過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マシュー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モナ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆.00pCjP2Ns
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノル
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーサー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイス
うどん粉 ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】690嗜む紳士のAPH村 〜 135420番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「赤を確認。お疲れ様だ。」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

話し足りないものはこちらへ移動するように。この時間に参加してくれてダンケ。」
ノルさん「村立てのGMありがとうだべ。メガネキャラ増えるといいべな…。
村のみんなもおつかれさまだ、あ、トロール、おめいままでどこいたのけ?
これから懇談会行くべし、おめは先に寝てろ。」
フランシスさん「GMは村建てメルシー お兄さんも移動します!!」
ギルベルトさん「ルッツとラインは地上で結びたかったぜええええ!逝くなYO!村立てはダンケ!」
バッシュさん「移動するのであるー!同村、村たて感謝するのである」
フランシスさん「前世はその前の初日銃殺を繰り返したしね。因果だねぇ」
モナさん「GMは村建て感謝する。
同村も楽しかったぞ。Merci.
ログを読みつつ移動するとしよう。お疲れ様だ。」
アントーニョさん「GMは村たてグラシアスや。反省会移動するで・・・」
アーサーさん「GMは村田てありがとうだぜ。」
ゲームマスター「兄さ…兄貴はその、霊能を持っていって悪かった。配役としてはおいしかったが。
初日のグレランは2・2・2・3票だったから、どこが吊れても…だったな。
マシューは確か、狩人に投じていたはず。そこも効いたと思うぞ。」
ギルベルトさん「モナが噛まれた意味、だな。
ただリヒテンはマシュー指定から投票はずしはちょいうかつだと思う」
マシューさん「GMさんは村立てありがとうございます!移動しますね!」
アントーニョさん「すまへん、やっぱり投票ぶらされたのが?だったんや。
LWやろうと2残りやろうと、ギルベルト真でモナ・親分を村とみれば、
自分以外のグレー2人は吊ってええ場面やったから・・・。」
リヒテンさん「ううう、GM様はありがとうございます・・・サクサク反省会に移動しますわね・・・」
バッシュさん「ぬーん。我輩の目はチーズのように穴あきの節穴である
狼はおめでとうである。ルートヴィッヒは屋上」
ノルさん「アイスはそげに気にすんでね。吊っちまった村もわりし。
RP頑張ってるところは大抵白いべ…?な…?な…?」
アルフレッドさん「GMは村建てサンクスなんだぞ!移動するね」
アーサーさん「ミスしまくりだよな。俺。アルフレッドは狼囲ったと思われたくなくて占ったけど。マシューもうちっとうまく占えていればよかった。」
アルフレッドさん「そして霊能初日・・・前世を繰り返さなくても良かったんだぞ・・・」
アイスさん「GMはありがとね!首が痛いからこのままおやすむよ!」
リヒテンさん「やっぱりマシュー様フランシス様であってましたのね・・・
そしてアイス様は申し訳ありませんの・・・」
アイスさん「うーん仕事できない狩人はへこむや。おつかれさま。
村が厳しいのにほんとごめんね。改行とか発言もっとがんばるべきだったー」
フランシスさんましゅぅうううううう お兄さん頑張った〜 (ガシッ!!
ノルさん「アイス吊っだなんて…、おめら…、おめら…。
お兄ちゃんさもしい。」
モナさん「フランシス兄さん狼であっていたか。うーむ。悔しいな。
お疲れ様だ。アントーニョは、その、残して行ってすまなかったな」
アーサーさん「お、お疲れ様だ。初手か超えてたんだな。いろいろ騙りやばくてすまねえ。」
アルフレッドさん「フランシスだった!お疲れ様なんだぞ!リヒテンは最後の追い上げで白くみたんだぞー!」
アイスさん「初手吊られの狩人でごめん!うまく話せなかったよ!
ギル護衛できてれば強かったのに…」
アントーニョさん「狩人初手で吊ってもうてたか・・・」
ギルベルトさん「おつかれだぜえええ!」
ゲームマスター「おつかれさまだ。初手囲いからのLW勝利はおめでとう。見事だった。」
フランシスさんわあああああああんn  LW で初勝利だよおおおおおおおおお
バッシュさん「おっふ。そっちであったか…お疲れ様である」
アントーニョさん「お疲れ様やー・・・うん、すまへん!!」
マシューさん「やったー!フランシスさん、アーサーさんお疲れ様です!ありがとうございました!!」
リヒテンさん「アントーニョ様あああああああああああああああ」
アイスさん「あーっフランシスだったかあ、ごめんね。お疲れ様!」
ノルさん「おつかれさまだべ。」
人 狼」の勝利です!(13/12/15 03:20:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
リヒテンさん2 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん「狂人として投票するならフランシス」
ゲームマスター「確定最終日に再投票はないぞ。」
アイスさん「噛みたいと思ったらそこがチャレ時」
ギルベルトさん「アントーニョの指定がさりげなかったから、組織票のつもりでぶちこんだ、もある?」
ノルさん「フラン。」
バッシュさん「フランシスよりリヒテン気になってるである」
アルフレッドさん「ううーん、フランシスかなぁ」
マシューさん「アイスくんでしたか。うーんチャレのタイミングわからないです」
アイスさん「んー迷うけど【リヒテン】かな」
アイスさん「緊張して話せなかったんだよ、ごめんね。なんで初手から噛み放題だったよ。村が狩ブラフってくれて助かった」
モナさん「私もお前が噛まれると思っていて夜は羨ましがっていたのだよ>アントーニョ」
アルフレッドさん「うん知ってたよ・・・・>アーサー」
アイスさん「狩人ここここ ノシ」
ノルさん「昨日のおめの指定GJだったべからそげに気にすんなし。>アントーニョ」
アイスさん「>今もみたんやけど、あくまでもフランシスつりたかったん??
2W残りなら村は投票ぶらしたらまずかったかもしれへん場面なんやで??
アントンのこの突っ込みはいいかもね。確かに票ぶらして狼の組織票が自分にきたりしたら怖いし。どっち吊ってもいいなら普通は指定に従うよね。」
アルフレッドさん「いや、そうとも限らないんだぞー>バッシュ」
ゲームマスター「【さて、霊界投票タイム(自由参加)】
理由をつけて、一票投じてみてくれ。人外は騙りも自由。」
モナさん「なんだと。それは、昨日のアントーニョの指定がGJだったな。」
リヒテンさん「私はあえて自己主張します!だって私は村の意思!
アントーニョ様村決め打ってますがフランシス様狼として見てる私はそこ釣りたかったですし
なによりも最終日確定なので自己主張しますわ!!」
アントーニョさん「正直、親分は今、すごく噛まれたモナがうらやましいねん・・・」
アイスさん「リヒテンは俺→ノーレと投票理由が納得いかなくてううん。ロックかかってるのかな。リヒテン>フラン。でも序盤はフランシス気になったのも確かなんだよねえ」
アントーニョさん自分が村人だ!ってアピールでもええでー?
もしくは相手の狼ポイント殴ってこうやー。
ノルさん「んだない。」
アーサーさん「まあ、噛み筋はフランシス、発言はリヒってとこだけど。
まあ、うんいろいろうっかりしすぎて。もうCOしていいんじゃねえかと思うから狂人COしておく。」
ゲームマスター「アントーニョが狼の場合は、アイスノルに狼濃厚。投票を確認してみるのもいいかもしれんな。」
バッシュさん「アントーニョは狼なら進んで進行小文字で発言するとは思えんのである」
マシューさん「ところで狩人さん誰だってんです?」
フランシスさん「ううん。パッションというか、好みというか・・・。
寄り考えてるのはどっちかってことだよ
ワザとらしい反応=発言稼ぎでしょ?>アントーニョ」
アントーニョさん「リヒテンへ >
> 残りW2考えるならこの二人ローラーして終わりですの
そういいつつ??
今もみたんやけど、あくまでもフランシスつりたかったん??
2W残りなら村は投票ぶらしたらまずかったかもしれへん場面なんやで??」
アルフレッドさん「んー。でも昨日の投票と今日の発言はリヒテン白いよね」
アイスさん「あーそっか。沈黙で短くなったのに気づかなかったのかも<GM」
リヒテンさん「私は投票理由ちゃんと書きましたの
マシュー様より、初手囲いありえるフランシス様吊りたいって昨日も言いましたわ!!」
アルフレッドさん「マシュー●だったんだね!成程なんだぞ 」
アイスさん「まあでもアントンは指定で狼つってるし、村うちしたいかな。」
ノルさん「あー…、でも、指定きてんのに、リヒテンはフランシス投票なんだべ?
LWならそげに目立ちてか?まあこのリヒテンはやりそうな気もすっけどな。」
マシューさん「おや、じゃあ僕黙ってる意味ないですね。
LWさん頑張ってくださーい!」
フランシスさん「投票はアントーニョの指定に従ったよ。リヒとマシューの2狼も可能性あったし。
自己主張する場面じゃないと思ったね。」
ゲームマスター「沈黙が入ったから、能力者の行使時間が遅れたのかもしれんな。」
アイスさん「マシュー●ひいてたんだ!<ギル」
アルフレッドさん「素直にいくならリヒテン狼 あざとくて上手い狼だったらアントーニョ フランシスはちょっと悩む枠になったね」
リヒテンさんはっきりいって占い決めうった時点でアントーニョ様は白で見ます!
放置ですの!!フランシス様と殴りあいます!!
アントーニョさん「フランシスへ >
発言がコンスタントなら村目にみるん??
反応がわざとらしければ狼目なん??」
ギルベルトさん「マシュー●だったぜえええ!<最後の占い」
アイスさん「さすがに20秒切るのは怖いよ。18秒見えたよ…」
リヒテンさん「モナ様噛まれましたのね・・・お疲れ様ですの」
アントーニョさん一応、フランシスは親分の指定にのった理由。
リヒテンはあえてマシュー投票しなかった理由くれやー?
あ。親分殴りたい場合は殴ってもええけど全力で返すでー!!ふそそ!
モナさん「何だか、フランシス兄さん狼だろJKっていう気持ちが抜けなくて辛い。
フランシス兄さん投票をしようかと思ったが、2Wの場合、ぶれたら怖い。
アントーニョの指定を見て従った。
ギルベルト真を盲信することにしたので、アントーニョは村だと信じる。
リヒテンくんがアウトオブ眼中過ぎたので見に行ってくる

【リヒテンくん】
占いのスケは3日目からギル>アーサーのスタンスを崩さないな。
フランシス兄さん疑いの流れも違和感がない。
うむぅ・・・同じところ疑いを村だと思い込んでるパターンなのか?
狩人狙いの噛み云々も筋が通っていると思う

ペタ供養だ。フランシス兄さんを吊りたくて仕方ない病を患っている」
フランシスさん「お兄さんは最初のバッシュ(グレー)噛みの時、占いの真偽つかずにグレー噛んだんだと思ったよ。
狼としても狂人は残したいと思うだろうしね。
俺やモナを噛まなかったのはなぜか? どっちが真かをより分かりづらくさせるため、って思ったんだ。」
ゲームマスター「ハラハラさせるな、まったく。
モナはお疲れさまだ。推理やCOは自由だぞ。好きに過ごしてくれ。」
リヒテンさん「やっぱり終わらないじゃないですかあああああ
これ、フランシス様初手囲いですよ!!
占いに対してもどっちつかず・・・困るんですのよ!!
ていうか私怪しいと思うならなぜ私に投票しませんの?!
そこの理由詳しくお聞かせください!!」
バッシュさん「モナお疲れである。
怖かったのである…殴り愛怖すぎて狼が息してないかと思ったのである」
ギルベルトさん「モナおつかれだぜええええ!」
リヒテンさん「昨日の投票貼り忘れましたわ・・・
昨日の投票はアーサー様
うっかりでも酷すぎますの
それに流石に本田様とマシュー様は間違えないと思いますの
あと、ギルベルト様の確定○作りはとても好印象
状況によりますがグレーは正直COなければ吊ってよろしいと思いますの

今日の投票はフランシス様
アントーニョ様がギリギリに指定してくださいましたが
私指定に逆らってフランシス様投票ですの
だってフランシス様どっちつかずなんですもの
それに初手囲いありえるところと申しましたよね?
私としてはそっち吊りたかったんです」
アイスさん「モナお疲れ様」
アントーニョさん「すまへん!正直指定はパッションやった!!
投票時間間際になって、これ2W残りなら指定しぃへんと負ける!と。
確定○やないけど、ギルベルトかまれで親分かモナが指定すべきやと思った。

冷静になったらアーサーの初手○つっとくべきやった・・・?
でも狂人の○ならあれやもんなぁ??って。
グレーで一番つれへんポジションやったのはマシュー。
そこが狼ならグレーかみにいったり占い噛まないのもありやなと。

そして親分の指定にのってくれたんは、フランシスとモナか。

フランシスさん 1 票 投票先 → マシューさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → マシューさん
モナさん 0 票 投票先 → マシューさん

リヒテンさん 1 票 投票先 → フランシスさん
マシューさん 3 票 投票先 → リヒテンさん

が、リヒテンは発言みると先にフランシスつりたい!とはいっとるなぁ。
でも・・・マシュー吊ってもいいって発言してへんか??」
アントーニョさん「そしてモナくわれるんか・・・そか・・・」
アイスさん「ギルはどこ占ってたの?>ギル」
モナさん「え、私噛まれ・・・だと・・・!?お疲れ様だ。」
リヒテンさん「狼様おそいですわ!!」
ノルさん「ん。モナおつかれさまだべ。」
アルフレッドさん「よ、良かったんだぞ・・・噛み遅くてどきどきなんだぞ!」
フランシスさん「ぼんじゅー 夜が来て朝が来ちゃったね狼LWは確定。勿論リヒテンちゃんだよ。
そして村アピをしないといけません。
判定役にどっちが残ってるか分からないけど、お兄さん最善を尽くすからね!」
リヒテンさん「おはようございますわ」
アントーニョさん「おはようー。昨日、夜がきてほんま一安心したわー。
狼何しとるんー!?!?!?」
6日目の朝となりました。(13/12/15 03:13:40)
モナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナさんを狙います。 >>> フランシス <<<
アイスさん「おおかみだいじょぶ?」
アントーニョさんの独り言「あかん、20きった」
ノルさん「おせぇな。」
ギルベルトさん「グレー3でノル投票に揃ってたこと考えると、マシュー・リヒテンに見える。
だがフランシスもマシュー投票はしてないんだよな」
リヒテンさんの独り言「遅いですわ・・・」
アントーニョさんの独り言「え。狼大丈夫かー?」
アイスさん「えっ兵器?」
ゲームマスター「能力者!」
リヒテンさんの独り言「あら?」
アントーニョさんの独り言「遅いでー?」
アントーニョさんの独り言「40」
アイスさん「べっべつにっ嬉しいとか思ってない!初日から白とってたから…狼だったら承知しないから>ノーレ」
ゲームマスター「漂白の場合、○2つで噛み切りは届かないからな。違和感は出ない。」
アントーニョさんの独り言「もうモナ狼ならお手上げやんなぁ・・・?」
ノルさん「ん。俺狼でねど?お兄ちゃんとHE嬉しいべ?この、この。
フランシスはどこ投票してたべか…。」
アイスさん「ノーレが狼でLW漂白噛みが一番怖いよね>GM」
アイスさん「フランシスってノルにも投票してたっけ?そうだとするとフランシスはずっと狼候補に投票してることになるけど…そこ重要な気がする」
ゲームマスター「ひとまず、霊界の誰かに狼交じりが確定だな。
下界は兄さん真で決めうちか。グレランで吊れて、○にLWなら兄さん狂でも噛む場面。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アーサーさん「なんか俺パニックなりすぎだろ。」
バッシュさん「おっふメモまた忘れたのである…
正直愛しい妹疑ってるのである…」
ギルベルトさん「2Wだったつうことだな、これアントーニョが噛まれる予感」
ノルさん「リヒテン-マシューだったら、その日グレランだった俺吊もっだいね…。
もっど熱くなればえがっだな…。」
アントーニョさんの独り言「親分かんでええよ!モナに任せたいー任せたいー!」
モナさんの独り言「まぁ。私は噛まれぬよな。噛むならアントーニョだろう。」
アイスさん「アーサーの投票ミスはほんとどんまいだよ…なでなで」
モナさんの独り言「ううううううう!!!!ロックが外れん。
今日いっそフランシス兄さん投票すべきだった!?」
バッシュさん「マシューおつかれである。
そしてアーサーそれは…どんまいである…
そんなにそそっかしくては唯一のとり得の紅茶もこぼすのである。落ち着くのである」
アルフレッドさん「2残りはないってことだね。」
アイスさん「フランシス身内するタイプに見えないけど、指定だったからかな?」
アントーニョさんの独り言「マシューは村ならほんますまへん!!時間間際のパッションry」
モナさんの独り言「さて。フランシス兄さん吊りたい」
アントーニョさんの独り言「BJやったらすまへん!! が、とりあえず夜きた・・・!LW!!」
ギルベルトさん「おつかれだぜえええ!」
アイスさん「お疲れ様、マシュー。2Wはないね。ここの投票は正直ライン切りあるかもね。」
ゲームマスター「マシューはおつかれさんだ。COするなり騙るなり、霊界では自由に過ごしてほしい。
推理継続も自由だぞ。」
ノルさん「ん。マシューおつかれさまだべ。」
アルフレッドさん「マシューが吊れたのかい!お疲れ様なんだぞ兄弟!」
マシューさん「お疲れ様です」
フランシスさんの遠吠え「お兄さんにLWはさせないでください!!! もうっ」
リヒテンさんの独り言「ほらああああああああああああ」
アイスさん「バッシュwww投票先の証明までwww」
5日目の夜となりました。(13/12/15 03:08:36)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヒテンさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
モナさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん3 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「ああ、霊界では状況ではなく、本能に従って投じてかまわないぞ。
お楽しみくらいのアレだ。」
バッシュさん「◆マシューさん 「リヒテンさんの言い方だと2残り確信してるみたいですね?
どっちが村とは考えず自分以外ローラーすれば勝てるとか思っていませんか?」
我輩これ気になるのである。リヒテン視点何にもおかしくないであるよな?
なんかあせってSG作ろうとしてるように見えるであるー。

バッシュさん 0 票 投票先 → マシューさん」
アイスさん「アントンモナが白すぎて」
アルフレッドさん「俺はリヒテンに投票するよ!
ギルベルト真を決めうってる発言。すんなり出過ぎだと思うんだよね。
俺が噛まれた日も理由言ってるしね。あとは昨日の考察してるなら、今日ギルベルト噛まれて叫んでるのわざとらしいとも思うんだぞ!」
アイスさん「指定があったなら【マシュー】かな。リヒテン>マシュー>フランシスだけど」
ゲームマスター「ふむ、指定が望ましいが、確定○はいないのが問題だ。
さて、よかったら軽い気持ちで投票してみてくれ。」
ノルさん「アントーニョぎりぎりナイスだ。どうせCOあっても信じられね狩人COしか残ってね。」
アーサーさん「いやただ単に、本当にプルダウンミスっていうか、行動対象合わせる前に、投票ボタンポチッとなった。マシュー一番上だ」
アイスさん「これは変wwwお、アントーニョの指定が。そこよりはリヒテンだけど、フランシス白く見えてきたからそれでも・・・かなあ」
ギルベルトさん「俺様も投票先はマシュー!(`フ´)アントーニョGJ!」
アントーニョさん「あかん、2残りなら指定すべきやった!? 指定するならマシュー。」
マシューさん「フランシスさんは発言が無難すぎて何とも…。狂人にうっかり囲われて安心して発言が落ちたようにも見えませんが、狼探す気があるのかという点はちょっと疑問ですね。」
リヒテンさん「なぜ私狼ありえるのか教えていただいても>フランシスさん」
アイスさん「ここにきての生存欲が怖いのと、2W見てるのが強いので【リヒテン】かな」
ゲームマスター「む、リヒテンが叫んでいるな。こんな大声が出せるとはたいしたものだ。」
ノルさん「霊能いねぇし、身内票はしねぇべ。俺狼でねから、2W。
確実に残りのグレーに投票すんべ?まぞいことしねぇよな?」
アントーニョさん「おちつきぃ!? >大文字」
バッシュさん「あれどうしたである? マシューのこと考えすぎてこれは…変…?みたいな感じだったであるか?>アーサー」
マシューさん「リヒテンさんの言い方だと2残り確信してるみたいですね?
どっちが村とは考えず自分以外ローラーすれば勝てるとか思っていませんか?
あとフランシスさんが囲いならもっと早く、せめて昨日にはギルベルトさん噛みありそうだと思うのですが。」
ギルベルトさん「2W残りの場合はやばいんだけど。指定しねえか?」
リヒテンさん「あうううううううううう申し訳ございませんんんんん
弱くしようとしたのに・・・」
アントーニョさん「正直アーサー真みれへん!!万が一ギルベルト狂人だとしても結果真やろ。
モナ狼なら、ここでギルベルトかむ時点でLW・・・だとしてもかまへん気しかしないんや。」
アイスさん「び、びっくりした!>大文字」
モナさん「どちらも敬語キャラだからな。発言部分だけ見てうっかりはあり得るかもしれんと言ったまでだ。そうそうないとは思うがね。>アントン」
リヒテンさんアントーニョ様へ
私がグレー噛みの狩人で囲いありえると思ったのは
どちらか(決めうったのでアーサー様の)初手○に狼囲えた可能性を見ましたの
霊能がいない、狼囲えたらあとは占いの信用とり
でも潜伏してる狼はいつ見つかるか分からない
そして狂人が信用とれるかもどうかも分からない
そうなると一番厄介なのは狩人ですわ
グレーで狼囲えたと思うのはどっちも
グレーにいたら流石にグレー噛めないと思いますの
それにお兄様は発言的に吊れる可能性ありましたし・・・

あぁ、なんだかだんだん分からなく・・・とりあえず返信ですの
フランシスさん「うーん。お兄さんはマシューよりリヒテンの方がありうるんだけど・・・
ここで2狼ってありうるのかなあ。」
バッシュさん「今日は噛み先足りないから漂白噛みできないであるしなあ…」
アントーニョさんグレー@3、吊り@2 どこか1人を村決め打つお仕事やんなぁ。
アイスさん「>あとフランシス様は初手が囲いあり得るところ先にそちら吊りたいですわ
これならマシュー&リヒテンかなあ」
マシューさん「噛み合わせが出来るのは狂が予告したときと狼が占いに出てるとき、
占いは真狂だと考えてるので噛み合わせはないからギルベルトさん疑い要素にはならない、という意味でした。
わかりにくくてすみません >アントーニョさん」
モナさん「ギルベルト噛み、狩人不在の可能性が高い。
そして、ギルベルト噛み切りに来たということでギルベルト真かね?
マシュー・リヒ・フランシス兄さんがギルベルトグレーだよな?
この中から一人村打てれば勝てる?」
ゲームマスター「【では、霊界投票をもうける(自由参加)】
投票理由つきで、今日自分が下界にいたら吊りたい場所に投票してみてくれ。
もちろん、人外は騙っても構わない。」
アルフレッドさん「まあフランシス視点ではそうだよね」
リヒテンさん「私視点狼はマシュー様とフランシス様
残りW2考えるならこの二人ローラーして終わりですの
あとフランシス様は初手が囲いあり得るところ
先にそちら吊りたいですわ」
アントーニョさん「ギルベルトが真なら、今日の結果がでたらつむ場面やった。
つまり狼もチャレしてきたってことやんなぁ!
そしてギルベルトが狂人ならここで噛まれる意味わからんへんもん、
アーサーのあの破綻CO+投票もあるし、ギルベルト真でええやろ。
モナ○、残りグレーはマシュー・リヒテン・フランシス。」
ノルさん「なんづうが、マシューの「お疲れさまでした」ってのが気になんべ。
真占い師かまれならショックになるんでねの?噛めて安心、みたいな印象うけんべな。」
アイスさん「ギル狂だったとしても囲いはないね。今日5人だから漂白噛みする必要ないもん。ノーレで狼だったならありえるけど…」
フランシスさん「待って、お兄さん冷静になったの。 5>3> ならリヒ・マシュー吊れば終わるよね!!」
アーサーさん「ちなみに最後の投票もうっかり過ぎて。」
アルフレッドさん「ギルベルトお疲れ様なんだぞ!」
アイスさん「んーリヒテン吊りたいかなあ。」
モナさん「◆フランシス「グレー噛みだと囲いっていう考え方が分からないなあ。モナが村で狼に真狂の判断つかなかったって考えたよ、お兄さん。」
これが気になってね。グレー噛み。狩人候補を噛みたい。でも、狼が二匹ともグレーにいた場合、グレー狭めたら自殺行為だと思うのだよ。
昨日のアーサーに対する反応も、狼に見えて辛い。
変なロックが掛かって困っている。」
マシューさん「ギルベルトさん噛まれですか。もう狩人はいないんでしょうね。
お疲れ様でした。」
アルフレッドさん「初日気になったのはマシュー。翌日から気になったのはフランシスとリヒテンなんだよね。応え合わせが楽しみさ!」
アントーニョさん「マシュー:
アルフレッドかまれをみて噛み合わせとはみない?
それは分かるんやけど予告がないから、なん??
噛みあわせってそもそも狼が占い騙ってるときの話やないっけ…?
それよりはそこかまれて、アーサーの○が噛まれた?とか
そういう考えのほうにはいかへんかったん?

リヒテン:
さっとアーサーのCOをみて、
自分視点が終わり!って計算できとるやんなぁ。冷静や。

モナ:
RP的にまじってもおかしくない・・・ん??
そろそろ決めうち必要では?とか悠長なこといってる場合やないで!?」
ゲームマスター「兄さんはお疲れさまだ。その…(いろいろいいたげな目)
騙り続けるなり、COしてしまうなり、好きにしてほしい。」
フランシスさん「ってわああああああ 占い!!」
リヒテンさん「狩人は吊られたか噛まれたかですのね・・・ぐすん」
ノルさん「ギルベルトおつかれさまだべ。」
マシューさん「で、ギルベルトさん真と見て2wだった場合はフランシスさん、リヒテンさん狼ですね。
どっちかは確実です。
リヒテンさんは村っぽく見てたし、フランシスさんはそうそうにグレーから外れたからちょっと視野外だったので困りました。」
アントーニョさん「> アーサーさん 6 票 投票先 → マシューさん

・・・これはアーサー狂人でよかったんとちゃうかー?っていう。」
ギルベルトさん「ち、噛まれたか。おつかれだぜええええ!」
フランシスさん「投票:アーサー
言い訳が見苦しい。というか、言い訳になってないよね?
占い結果いっぱい貼ってるところから抜粋とか、お兄さん本気で信じられない。

6>4>2 で2吊だね。2狼残ってたらミス出来ないよ。

ギルベルトのグレーをみるよって、昨日のグレー状況から変わってないのね
リヒテン:うーん。昨日から気になってるところなんだよねえ。反応がわざとらしいというか・・・。
     狂人込ん畜生何やってやがる。って言うのが見て取れるっていうか・・・。
マシュー:発言はコンスタントだよね。しっかりまとまってるし、お兄さん村目に見ちゃうけど」
アントーニョさん「ギルベルトおおおおおおお!! あかん、これ狩人おらんかったか・・・」
ノルさん「アルフレッド噛み、を考えると、囲われてなぐて真偽ついてなかったんでねの?
ってなると、リヒテンとマシューだべか。」
フランシスさん「ぼんじゅー」
リヒテンさん「ってギルベルト様ああああああああああああああああああああ」
バッシュさん「ギルベルトお疲れである」
アイスさん「あーやっぱりごめんねギルベルト。守るなら君だったよ。」
マシューさん「おはようございます。
昨日は占い決め打ちすべきかと思ってアーサーさんに。
初日がうっかりだとしてもその後の態度が信用ひっくり帰らなかったんですよね…。
で、僕占いで僕投票とかこれもう人外確定で良いですよね?」
ゲームマスター「俺も真霊能でCOを忘れたこともある。うっかりはあるよな。」
モナさん「投票はアーサーに。
申し訳ないがね、フランシス兄さんにロックが掛かっている。
アーサーのコピペミス云々、RP取り違え云々。ありえない話ではないとは思うが。
今日はどちらにせよ占い決め打ちの日。
お前真を信じられるかと言ったら、正直に言って信じられない。
うっかり真だったら、村が終わったあとで吊るんじゃねーよばかぁ!!って叱ってくれ。」
アントーニョさん「おはようー。投票はアーサーにしたわ。
すまんけどアーサーを信じられへんかった!
占い理由、確かにマシューはアーサーの占い理由に対して
アルフレッドが吊れる可能性はみなかった?っていっとる。
個人特定はできた。が、すまん。
初日の寝坊、さらにその後の態度。+この結果は
真ならぱぶりすぎや。信じたくあらへんねん・・・。
ほんまに占ったんなら、プルダウンでもマシューを選択しとるし、
その後の結果もマシューは村人だったーとか表示されてたやろ?
まず間違えて気づかずにCOってありえへんと思うんや。
親分視点、とりあえずギルベルトは囲いがあってモナだけやしなぁ。」
リヒテンさん「おはようございますわ」
5日目の朝となりました。(13/12/15 03:02:11)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> マシュー <<<
アイスさん「霊能の占いごっこは僕ちょっとわかるけどねw」
バッシュさん「なるほど…。アーサーの勤勉さは尊敬するのである」
アルフレッドさん「まあ俺も霊能なのに占いCO!って高らかに宣言しちゃった前世あるからね!
次に活かせればいいと思うんだぞ!>アーサー」
アイスさん「素直にマシュー・リヒテンかなあ?そうなると>バッシュ」
バッシュさん「マシュー・フランシス・リヒテン。であるか?
正直囲われてたら切るのしんどいし、アルフレッド噛むのも怖いのでフランシスは○な気がするのである」
アイスさん「そっか、前の教訓を活かそうとする姿勢は素敵だね!次はCO前に見直すといいよ」
アーサーさん「んー、占い苦手だからよ。
自分の過去のセリフ見て自分の理由作ってる。言える言葉すくねえから。」
ゲームマスター「モナアントで兄さん狂人が見えていて2WならPP。
どのみち、決めうち勝負だな。○がかぶっていないから、両真など追えない。」
アルフレッドさん「狼はギルベルト噛むしかないと思うんだよね。グレー噛み=積みにならないかい?」
アイスさん「ごめんね…>アル」
アルフレッドさん「アイス狩人なのかい・・・?オー舞ゴッド!」
アイスさん「んーギルの○は狼っぽくないから偽でも真偽ついてないかもね」
フランシスさんの遠吠え「初日・バッシュ・アル・ノル 狩人候補これだけいたら・・・多分行けるって信じてる!! 噛み宜しく!!」
アルフレッドさん「ただ、これならPPはないかな?」
アイスさん「5<3<1 でももうノーミスゲーの可能性あるんだよね。
僕は狩だし、ノーレは白いし、アーサーはきっと狂人。
ギル真きめうちでも今日噛まれちゃうだろうなあ」
バッシュさん「まじであるか。それはすごいのである。何に使うのであるか?>アーサー」
アルフレッドさん「明日5人。ギルベルト狂人見えてての狼2残りならPPだね。」
バッシュさん「リヒテン吊っちゃいやであるうううううう!>アル
なんかパッションマシュー気になるである」
アルフレッドさん「アーサーお疲れ様なんだぞ!なんというか、君らしいうっかりだね。(RP)」
アイスさん「うーんここまで残れてたらなあ。ごめんねギル」
マシューさんの遠吠え「これフランシスさんか僕のどっちかは確実に占われますね…まずったなあ。
とりあえずチャレします。GJ出て僕吊りとかだったらごめんなさい」
アーサーさん「ううすまねえ。
占いCOは、ほぼ全部貯めてんだよ。過去にしたやつ。」
ゲームマスター「アーサーはお疲れさんだ。
騙るなり、COするなり、霊界では自由にして構わないぞ。」
アントーニョさんの独り言「もうこれは・・・や。 投票www 狂人やろwww」
モナさんの独り言「取り敢えず、兄さんが気になりすぎて辛い。」
アルフレッドさん「俺はフランシスが囲われた狼あるかな?って昨日の夜思ってたんだぞ!」
バッシュさん「アーサーお疲れ様である。どんまいである」
モナさんの独り言「うむ・・・。お前真なら申し訳ない。
が、自分の○に投票してる時点で偽でいいよな?」
フランシスさんの遠吠え「アーサーのばか!! ちゃんとマシュー囲わないとだめじゃない!!!!」
アイスさん「アーサーお疲れ様」
アイスさん「どこ占おうか迷っても、理由書くときに1人にしぼれてるのが真だからなあ。
迷った焦りには見えるかもね。」
ノルさん「アーサーおつかれさまだべ。」
マシューさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
4日目の夜となりました。(13/12/15 02:56:37)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
モナさん0 票投票先 → アーサーさん
マシューさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん6 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん「アーサー視点グレー>モナ・リヒテン
ギルベルト視点グレー>マシュー・リヒテン」
ゲームマスター「語尾が似ていると把握ミスということもあるが、占い理由いっぱいは、対応準備のように見えるかもしれん。
村が兄さ…兄貴真で決め打ったなら2吊り3グレーとなるか。」
アイスさん「囲われてるから噛めないってあるかな。真占い。フランシスあたりとリヒテンとかさ。」
アイスさん「アントンモナが白いんだよね。うん、ギルベルト信じたいかな」
アルフレッドさん「ただ、占い決め打ち進行でもあるのか、今日は。
なら村視点でも、やっぱりアーサーの方が信用は低いのかな?」
ノルさん「真のうっかりでもこれは無理だ。信用できねよ。」
アントーニョさん「とりあえずアーサーの弁解はよんでくるわ。
今日は【占いラン】や。」
ギルベルトさん「@3吊りだな。明日結果だせれば詰む」
アイスさん「>今がLWか2狼か分からないけど、狂人吊って安定進行
これ狂人きめうってる発言気になるかも。でもギル○かけてない発言は噛み先わかってないやや非狼要素なんだよねえ」
リヒテンさん「占いはギルベルト様>アーサー様でしょうか?
吊れない位置の占いは悪くないと思いますの
そこ狼なら怖いのも納得ですわリヒテン好感UPですの

アーサー様うっかりは酷いですの・・・遅くなりましたが貼りますわね・・・」
アントーニョさん「確定○はおらん。狂人が狼に○だしとったら、真占いに3票が入るから
他で誰か1人でも真占い疑ったら、翌日PPの危険性ってことやんな。
(すでにアイスかノルでLWなら問題はないんやけど」
バッシュさん「まあいい間違いはよくあることである
昨日のメモないからどのへんがマシューの抜粋かわからんのである…」
フランシスさん占い結果いっぱい貼ってるって!! どう考えてもおかしいと思います!!!
マシューさん「霊能いないので狼が吊れたかわからない。最悪2wに狂人までいます。
PP回避にここは占い決め打ちましょう!」
アーサーさんちなみにちゃんと、グレランで釣れるところはマシューって言ってるから。
マジすまねえ。
アイスさん「完全にマシューを本田と思ってたならまあ辻褄は理由もそれなら合うけどさ…でもこれ村からすると信じられないよね。」
モナさん「んー・・・。RP的には混じってもおかしくないかとは思うが。
真ならうっかりしすぎだと言いたい。
吊りは@3。そろそろ決め打ち必要ではないかね?」
アルフレッドさん「そうだね。もし俺が今日指定飛ばすとしたらリヒテンだったと思うよ
占いはギルベルト>アーサーで見ていたね。」
リヒテンさん「えええええ、流石にこれは・・・うっかりは酷い・・・
うっかり真ならしっかりしてくださいよ・・・」
フランシスさん「コピペミスなんて思わないよ。とりあえずアーサー吊ろう。
幸いにギルの○は誰もかけてない。今がLWか2狼か分からないけど、狂人吊って安定進行!」
アントーニョさんどうせ今7人や!!GJなければ明日は5人。
狂人・狼2残りやと明日PP、今日は占い決めうちの日や!!
マシューさん「アルフレッド噛まれですか…。ここギルベルトさんからの白だったんで、
うまくいけば進行役が作れるとおもったのに残念です。
噛み合わせとは見ないですよ。予告とかないですし。」
アイスさん「う、うーん。でも真なら発言見てやってるのに間違えないよね?た、たぶん…」
ノルさん「いんや、占い理由にばっちり本田っつってるべし。村は騙されねど。」
ギルベルトさん「これ、完全につくってたよな?どっちにしろ、占い決めうちだろ
「本田は、アルフレッドが吊られる、って言っていたけどな。ここ、俺とモナだけの投票だぜ。」」
リヒテンさん「アーサー様自己破綻ありがとうございます
これでアントーニョ様、アルフレッド様、モナ様は確定村人ですの
なので私視点アーサー様吊ってマシュー様とフランシス様吊って終わりですの」
アーサーさんすまねえ、ちゃんと読んでくれ。
占い結果いっぱい貼ってるところから抜き出したせいでコピペ間違えた。
でもマシューのセリフを抜粋しているところだ!
アントーニョさん「どないな間違いなん・・・・??占い理由まで。」
ゲームマスター「そしてアルフレッドはお疲れさんだ。
COするなりしないなり、推理するなりのんびりするなり好きに過ごしてくれ。」
アルフレッドさん「あの理由だと、多分マシュー占いを言いたいんだと思うけど」
バッシュさん「本田wwwwwwwいないのであるwwwwwwwwwww
友達いないからって脳内に作り出すのよくないのであるwwwww」
アイスさん「ギルのグレーはリヒテン/マシュー/フランシス?
7<5<3<1 3吊り。アーサー吊るとして1人村きめうてばいけるか」
モナさん「え?本田・・・?」
ギルベルトさん「確定○作りでそっち占うことばれてた感がすんな。すまねえ。
グレー狭めておけばよかったぜええ」
フランシスさん「あははは パブってるなこのやろー? 吊縄はここだぞ?」
アーサーさんマシュー○の間違いだ。
アントーニョさん「フランシス:
狼が真狂分からないからグレーかみってみるん?
そしてグレーがあやしい??
いや、むしろグレーに狼おるならグレー減らすの危なくないやろか。
その発想するんなら、むしろグレランでつれへんグレーに狼か?」
マシューさん「え、アーサーさん??本田さんって何言ってるんですか???
これ狂人アピでしょうかね。とりあえず真でもこんなミス信用出来ないのでもう決めうって良いと思うのですが!!」
アントーニョさん「マシュー:
進行についてちゃんと考えてるやんな。
確かに真狂であっても噛まれなければ決めうつしからへん。
自分がグレーにおるのにグレランでええって発言しとる。
まぁ発言がしっかりしてる自覚があった可能性もあるあるやけど。
この噛まれ方をみて、真偽がついてないか狂人が囲ったか?と悩み、
占われ先の人もみていく!と、ほんましっかりしとるなーと。

リヒテン:
占いの考察はマシューと違って早さのみでまだ判断ってとこやんな。
狩人探しのグレーかみ=狼囲いがあるって考えるん??」
バッシュさん「おうふ。アルフレッドお疲れ様である」
アントーニョさん幻想みてるアーサー吊りでええ??
っつーか、理由までしっかりかいとるけど、アーサーはどこをみてかいたん??
ノルさん「アーサー…、おめ、見えないものが見えすぎだ。」
アルフレッドさん「アーサー・・・君・・・」
ゲームマスター「本田、だと?いつからいたんだ…?」
モナさん「【占い雑感】
占い先、占い理由ならギルベルト>アーサーだと思ってる。
アルフレッド占いは吊れそうなところに○・・・うーん?っていう。
まぁ、考え方の違いということもあるからな。
・・・そろそろ決め打ち必要な時か?」
リヒテンさん本田様おりましたっけ?
フランシスさん「ん? ってアーサーwwwwwwwwwwwwwwww」
バッシュさん「確定○は囲いの可能性とかも考えやすくなるし進行楽だと個人的には思うのである>アイス」
アイスさん「アルフレッドお疲れ様だよ。ギルベルトさん真確定。でもごめん守ってあげられない」
アルフレッドさん「フランシスに質問さ!

>グレー噛んだってことは、狼は真狂が分からないってことだと
 お兄さんは思うんだけど。グレーが怪しい?

むしろグレーを「噛める」とは思わないのかい?狼視点だとあまり
グレーを噛むと積む可能性だってあるだろう?
俺はね、占いを噛みたいけど噛めない=ギルベルト真である場合か
すでに狼囲われているか。を見ているんだよね」
アントーニョさん「本田どこにいるwwwwwww」
ノルさん「アルフレッドおつかれさまだべ。」
アーサーさんモナの言うとおり、確定白丸を作るかも考えた。
が、だ。逆に変に黒を見つけても嫌だと思ったんだよな。
モナ占いとすげえ迷った。そこは白だと思ったしな。でも、そこが噛めない位置にある方が有益じゃねえかとも思った。
本田は、アルフレッドが吊られる、って言っていたけどな。ここ、俺とモナだけの投票だぜ。
グレランで吊るよりは、黒ならいい情報が出るって思ったところだ。
アルフレッドさん「投票は引き続きマシューにしたんだぞ!白目に見える発言なかったからね。
初日のパッションを信じたのさ!

でも良く読みかえしたらリヒテンの方に投票しておいた方が良かったね
>お兄様噛みということは狩人探しですのね・・・
 でもお兄様はグレー・・・もう狼囲いがあるのでしょうか・・・?
この言い方すっごく気になったよ。もしリヒテン狼だったら囲いは
発生してないだろうね。狼が狩人狙って噛んだように見える発言だったよ」
アントーニョさん「えっアルフレッド食われてるん!? そしてギルベルトもそこ占いかいいいいいい!!」
フランシスさん「投票:リヒテン
気になったのは以下の発言。
「お兄様噛みということは狩人探しですのね・・・
でもお兄様はグレー・・・もう狼囲いがあるのでしょうか・・・?」
グレー噛みだと囲いっていう考え方が分からないなあ。モナが村で狼に真狂の判断つかなかったって考えたよ、お兄さん。
そういう発言が尻尾だと思いました。
ギルベルトさん本田いねえ!アーサー吊りでいいよな?
マシューさん「逆にリヒテンさんは村目で見てます。
考察がしっかりしていますし占い内訳や髪筋を見てる。」
アイスさん「アーサーさん破綻してるんだけど」
リヒテンさん「投票はノル様
◆ノルさん「なんづうが、アルフレッドの「狩人のGJを期待する」ってのが、首ひねりてぇな。
狩人になんか期待してんのけ?真占い師の狼見つけよりもけ?
ちょっとそご引っかかるわ。」
そうですか?狩人GJは村的にとても美味しいと思いますの
死体なしでなにか悪いことありますの?
それに昨日に引き続きなにやら発言数が半分まで落ちています・・・
潜伏狼なのでしょうか・・・?
マシューさんと見比べてみてノル様の方が怪しく感じましたので投票いたしましたわ」
フランシスさん「ぼんじゅー」
アルフレッドさん「噛まれちゃったね、お疲れ様なんだぞ!」
マシューさん「おはようございます。
グレランと言いつつグレー僕含めた三人でしたね。
投票はノルさん。
投票直前までRPネタ引っ張るという意味では初日の投票候補でした。
誰かがパンダにならないと…って発言が人外が狂人への指示出してるみたいにも思えて…。」
ノルさん「確定○は確かにほしい。んでも、その確定○だって絶対の指定できるわけでもねしな。」
モナさん「投票はノルに。何だか、グレーに狼がいる気がしないのは私だけか。
グレーの中で一番中身見えにくそうな位置投票だ。
◆ノル 「○圧迫のほうが人外見つけやすいのけ…?確かに霊能いねしな…。
指定役もいねぇし、誰かがパンダとかになっど面倒か。」
これが、囲いがあってパンダになる可能性あるって見えてる狼臭くなくも無いように思う。

取り敢えず、フランシス兄さんが狼臭い気がしてだな。私の鼻がおかしかったら済まないよ。
◆フランシス 「グレー噛んだってことは、狼は真狂が分からないってことだとお兄さんは思うんだけど。グレーが怪しい?」
この発言が囲われた狼ありそうに見えて辛い。
うーむ。ロックか。ロックなのか。いっそ噛まれろ兄さん。」
ギルベルトさん完全グレーはマシューとリヒテンだな。そんじゃ、対抗○占いしておくぜええええ!
丁寧な返事作成、○が多い方が推理しやすい、単に考え方の違いっぽい。
俺の突っ込みから、アーサーが慌てて囲ったつう感じするが、あんまり狼っぽくねえ。
確定○作りにもなるし、アルフレッドを占っておくぜええ!
アイスさん「あーでもノーレ白いからマシュー●かなあ」
アーサーさん占いCO 本田○
ゲームマスター「真占い生存確定時なら、確定○つくりもありだとは思うぞ。
ただし、パンダになったら泣くから気をつける必要があるが。」
アントーニョさん「おはようー。投票は続けてノルにしたでー。
残るグレーは、マシュー・ノル・リヒテンやんな。
やっぱり初日気になってたのも大きいし、
アルフレッドの狩人に期待する発言につっこんどったが、
親分やって初日に狩人はGJを!っていってんねん。
さらに真が狼みつけるより??そもそも霊不在なんやけど。
どう真を判断するん?狩人のGJのほうが確実やないやろか。
占いへの考察ペタもあらへんかったしなぁ。」
ギルベルトさん占いCO! アルフレッド○だぜええ!
4日目の朝となりました。(13/12/15 02:50:18)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> マシュー <<<
アイスさん「お…お…ちょっと、何いわせるのさ>ノーレ」
ノルさん「アルフレッドどマシューのメガネは気になる。マシュー狩人ありそうな潜伏臭?ど思ったからリヒテン投票したが…、そげか…。」
アイスさん「あーそれもそうか。でも、占い師自身が確定○作りをいうならわかるんだけど、グレーの村としてはどうなんだろ。確定○よりグレー狭まったほうが進行しやすくないかなあ…指定役?」
ノルさん「ア行はつれぇな、そげに気にせんでいいべ。俺もおめに投票しでねし仲良し兄弟だべ?お兄ちゃんっで言え。」
バッシュさん「ホトゥ。グレーは適当に●出したほうが減らないと思うが気のせいであるか?
吊先も決まるのである
あと、3日目の時点で●引くと、占い決め打ちの日(4日目)に吊られやすくなると思うのである>アイス」
マシューさんの遠吠え「じゃあ僕に黒出たら僕と占いラン提唱してフランシスさんLWでいきましょうか。
アルフレッド辺り噛んでおきますかね?」
アイスさん「●リヒテン>マシュー○かな完グレなら。
でもちょっとフランシスも気になるんだよね。態度もギル>アーサー。」
フランシスさんの遠吠え「アーサーがマシューに●当てるってのが一番最悪なパターンなんだけど…
ギルちゃれしてみる? アル噛む?」
ゲームマスター「俺が下界の狼なら、霊界情報ここを噛む、というのはあるな。
さて、どうなるか。mkmk」
バッシュさん「どっちかと言うと、霊能初日からどうやって進行するかにのびないリヒテンは、悲しいが気になるやもしれんな>アイス
ところでログとり忘れたのである…ホトゥ…」
フランシスさんの遠吠え「噛み筋わかんなくてごめんね。
でもまだ狩人生きてる気がするんだよなぁ」
アイスさん「うん、ごめんね。気負いすぎて喋れなかったや…>ノーレ」
ノルさん「アイス、おめ…、おめ…。」
アイスさん「んー確定○作りってのは護衛先ほしい狩人かグレー減らしたくない狼の視点かなって。自分が狩人だから怪しいなっておもったんだ>アル」
ゲームマスター「グレー3人のランだったな。
ノルはおつかれさんだ。騙り続けるもCOするもよし、推理するもよし。
好きに過ごしてくれ。」
マシューさんの遠吠え「さて、明日占われる可能性が高いので一度占いチャレいきましょうか?
それともアルフレッド噛んでアーサーさん真目にもっていきますか?」
アルフレッドさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ノルさん「ん。おつかれさまだべ、ゆっくりしすぎだが?」
バッシュさん「おっとー。ノルお疲れである。霊界で兄弟仲良くするのである」
アイスさん「ええええっ白いノーレがきちゃった。お疲れ様。これでノーミスゲーだよ。
狩人死んでるしね…」
バッシュさん「いや我輩こそ投票しちゃってすまんのである…>アイス
アルフレッド気になるであるか? ○狙うといいって我輩結構悪くないと思ったのである。真占いなら我輩○狙ったのである」
3日目の夜となりました。(13/12/15 02:44:43)
ノルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん3 票投票先 → ノルさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → ノルさん
モナさん0 票投票先 → ノルさん
マシューさん1 票投票先 → ノルさん
アルフレッドさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → ノルさん
ノルさん5 票投票先 → リヒテンさん
アイスさん「ここまで○が増えちゃうと狼的には占い噛みづらいかもね」
アイスさん「うーうー。たまに狩人で喋れなくなっちゃう事があるんだよね。少人数村だと特に。くそー悔しいや!」
ゲームマスター「アーサーの自分の○2人と対話する様子は、村だと少し気になったかもしれんな。
さて、昨日も票が割れていたからな。どこが来るだろうか。」
アイスさん「んー霊能初日ェ…は焦ってたつもりだったんだけどな。でも悔やんでも仕方ないから前をみよー的な>リヒテン」
バッシュさん「ぬーん。我輩よかマシューのほうがアーサーの遅さに突っ込んでいなかったか?>フランシス」
マシューさん「ギルベルトさんの占い理由の吊れない位置は納得です。
逆にアーサーさんはアルフレッドが吊れる可能性は考えなかったのかも疑問ですね。」
アイスさん「バッシュwニート日記ってw俺、正直、自分吊りになるとおもってお前に投票しちゃった。ごめんね。素直に入れるならアルだった。そっち淹れとくべきだったよねえ」
アーサーさん「とりあえず、じっくり発言は見たいところだ。
発言が遅いだけで決めるって言うなら、ちゃんと見てきてくれ。
結果も考察も書いてるからな。
あとフランシス、初日の占い理由に、最低でいいと思うぜ。
俺の白だけど」
フランシスさん「グレー噛んだってことは、狼は真狂が分からないってことだとお兄さんは思うんだけど。グレーが怪しい?」
アントーニョさん「まぁ確定○はおらんから、今日もグレランでいくしかあらへんな。」
ギルベルトさん「グレー3だな。狩人もしいたら頑張ってくれ!」
モナさん「とにかく、確定○がいない以上、今日もグレランするしかあるまい。
占いは確定○作ってくれると狩人保護がしやすくなるように思う。
現在グレー【マシュ・ノル・リヒ・】か。」
リヒテンさん「今日も○進行ですのでグレランですわね・・・
狩人様いたら頑張ってくださいまし・・・」
アイスさん「案外とマシューリヒテン狼あるかもね。ノルは白いと思うよ。」
アルフレッドさん「それは悪かったんだぞ!>アーサー」
アントーニョさん「アルフレッドへ >
気にしとったで??親分、COが増えへんからあわてて手打ちで20カウント(実際はたぶん21あたりだった)したもん。
ただ、うーんと遅いかっていわれると・・・やし。
Coが遅いのを気にしなくていい発言は、霊能不在だったから、や。
霊初日やなければ、占いに狼・・・ぶっちゃけアーサーがあとから出てみた説を見る気やった。」
バッシュさん「チーズをたべてホトゥラララ!なニート日記


初日

リヒテンとHEリヒテンとHEリヒテンとHE…! ニートであったので
ヒマである。こうなったらもうリヒテンとのHEを祈ってホトゥララダンスを使っ
テ祈願するしかないのである! リヒテンは村人村人ホトゥラララ♪ う
ン、これくらいにするのである。残り30秒でほえなし、こわい

二日目

とりあえず2−0であったことにルートヴィッヒに断固抗議したいのである。
えらばれし役職をもっていくとは…。ギルベルトとラインだとしても、した
いとラインなんてなんにも面白くないのである!それならわがはいに
ちょーだい! っていうかじかんがマッハである


全体の縦読みで「リヒテンとHEだといいなあ」と入れたかったのにその前に死んだのである。遺憾である」
マシューさん「今日も白進行で、進行役もいないとなるとグレランが良いでしょうね。
ただ噛まれない場合はいずれ決め打ちしなければとは思います。」
フランシスさん「グレーはあと・・・ マシュー・ノル・リヒテン の3人かな?」
リヒテンさん「お兄様噛みということは狩人探しですのね・・・
でもお兄様はグレー・・・もう狼囲いがあるのでしょうか・・・?」
ノルさん「○圧迫のほうが人外見つけやすいのけ…?確かに霊能いねしな…。
指定役もいねぇし、誰かがパンダとかになっど面倒か。」
アイスさん「アーサーの方が囲い狙いっぽくみえる。やっぱり護衛するならギルベルトだったかな。」
アーサーさん「あーアルフレッド、白ひいたけどよ。
まあ、村なんだけどよお。このつっかかり方、あのさ、もうちょい考えてしてくれな。お前さ、ほんと、自分基準で考えすぎだからな。」
バッシュさん「4発言の狩人とかわらっちゃうのである…よ…>狼」
モナさん「さて。完全グレー噛み。狩人探しかね。
吊れないところ噛みというよりは。」
マシューさん「バッシュさん噛みですか…。グレー噛むということは狩人狙いでしょうね。
占い噛み来なかったのはまだ真偽ついてないからでしょうか。又は狂人がうまく囲ったからという可能性もありますね。
グレーだけでなく占われた人の発言も見ていきたいです。」
フランシスさん「うーん。初日の占い理由読んだけど、どっちも好みじゃないんだよねぇ。
○先ももうちょっと良くみてみようかな? そろそろ囲いとか発生してるかも、だし。」
アルフレッドさん「ギルベルトは俺が占って欲しいところを占ったんだね、印象アップさ!
今から理由読むから、その内容が期待はずれでないことを祈るんだぞ!
そしてアーサーは俺占いかい。俺視点であんまり情報ないから俺占いは嫌なんだぞー。」
リヒテンさん「お兄様は霊能初日で危惧なさっている様子でしたので村目に見ておりましたわ・・・
それでアイス様に投票したのに・・・ぐすん」
ギルベルトさん「バッシュ噛まれな。狩人狙い?
なら初手フランシス非囲いで判断つかなかったか、俺様噛めないと思った、だろ」
ゲームマスター「◆リヒテンさん 「ってお兄様ああああああああああああああああああああああ」
リヒテンとバッシュが隣り合わせで、バッシュが噛まれるならきっとリヒテンが狼mk」
アイスさん「リヒテンが気になるかな。」
アイスさん「噛まれる狩人はいいけど吊られる狩人なんてちょっと修行しなおしてくるよ。」
アントーニョさん「バッシュかまれ。グレーへらしやんな・・・狩人候補へらしか。
でも、占い両生存で情報残るのはええことや。
ギルベルトは今日は俺占いか、なら囲いがあってもモナだけやんな。」
モナさん「【占いほんのちょっとだけ雑感】
ギル:私○ 囲いない。リアタイにすごく反応早い。
アーサー:フランシス兄さん○ 寝坊気味?でも、態度はどちらかというとこちらが好みか。
遅いと言われたことに対しての、挨拶位置に気を使った発言は納得は行くしな。」
リヒテンさん「ってお兄様ああああああああああああああああああああああ」
ギルベルトさん「アルフレッドは返答ダンケ!よく読み下しとくぜ!」
アイスさん「うんごめんよ…狩人で喋りにくかったんだ。」
リヒテンさん「占いはギルベルト様>アーサー様です
挨拶はギルベルト様のほうが早いですし
アーサー様はいくら挨拶挟みだとしても特攻黒気づかずにCOしてそうです
まだ初日の印象ですし、これからの態度を理由を見ていきますわ」
ゲームマスター「バッシュはおつかれさんだ。自由に過ごしてくれ。
狼「狩人狙い兼グレー噛みがしたい」ということらしいぞ。」
ノルさん「なんづうが、アルフレッドの「狩人のGJを期待する」ってのが、首ひねりてぇな。
狩人になんか期待してんのけ?真占い師の狼見つけよりもけ?
ちょっとそご引っかかるわ。」
フランシスさん「また○進行なわけね。そしてお兄さんの疑い先が噛まれちゃった・・・グレーが狭まるのはいいことだけどさ。自身なくなるなあ」
バッシュさん「う、うぼぁ…アイスすまんかったのである」
アルフレッドさん「アントーニョは、昨日のアーサーのCOを若干で済ませるのかい。
20カウントしてる位だし、もっと重要視するかと思ったけどね。
COが遅いって気にしなくて〜は霊能COが出ていたらって場合の話かい?
発言稼いでる感がするんだぞ!ここは占いお勧めだね!」
アルフレッドさん「占い師からの質問だったけど、返答しておくんだぞ!
○が多い方が、占い決め打ちする際には推理しやすいと俺は思うんだぞ!
占いは真狂目。なら狂人がうまく囲えなければグレーに狼を残せるじゃないか
占いの噛みがあった場合、○が多い方が推理しやすくて嬉しいしね!
これが俺の昨日の発言の真意さ!」
アーサーさんここ、気になったのは俺を寝坊だって言ったことだ。
なあ、朝1COして黒特攻があって、霊能代わりに噛まれたらしかたなくねえか?
だから、朝一COしたし、特攻内科十分見た上で10秒ラインギリギリすぎちまったが、COしたんだけどよ。
それなのに、突っかかってきたのが気になったぜ。えっと、お前は朝一挨拶についてどう思ってんだ?
まあ、バッシュも言っていたけどよ。そこは言葉すくねえし何よりのんびりしてたから後回しだ。。
が、ただの村人だったな。ミスリースマン。
アントーニョさん「ギルベルト:
10秒ぴったりでのCO、挨拶はさんで特攻対策もしとるなぁ。
先にはったんやけど、アルフレッドへのつっこみ。
占いとしては好みやな。狼みつけたる!!ってことやんな?
グレーをリアタイでみてつっこむ余裕ありと。

アーサー:
ここは遅かったやんな・・・バッシュの発言できづいたんやけど、
確かに挨拶自体も遅かったんや。
でも、ログみると10秒カウント直前には挨拶しとる。
ただCO自体は親分みた限り20秒ちょい前あたりやった。遅い!
特攻が怖いからの朝1挨拶!?いや、もう挨拶の意味あらへんレベルやろ!?
・・・寝坊に対しての指摘にもう開き直ってる感じやなぁ。
こっちも素直に黒ひいてやる!の構えしとるな。

まぁ真狂とみとるし、今後でも判断していくでー。」
バッシュさん「あれっ。死んでたのである」
マシューさん「占いは初日なんで大体パッションですがギルベルト≧アーサー
アーサーさんはCO遅めだったからってわけではなくて、その寝坊に対する言い方がちょっと引っかかりましたね。
真ならごめん!明日から早起きする!みたいな意気込みは欲しかったです。
ギルベルトさんは返信こまかいなあ。と。」
フランシスさん「投票:バッシュ
困ったよ。みんな似たり寄ったりのことしか言ってないの!! お兄さん誰に投票すればいいの?
一応、似たり寄ったりの中で一番発言が外れてたところに投票したよ。
アーサーの挨拶の遅さ、そんなに気になるかなあ? すっごくつっかかってるように見えちゃった。

グレーのみんなは似たり寄ったりだし・・・モナも見ておいたよ。
もうちょっと発言頑張ってくれるとお兄さん嬉しかったな?
まあ、お兄さんに言えた義理でもないんだけどね?
村置きが出来るとこの後すっごく助かっちゃったんだけど、ちょっと保留中
リヒテンさん「投票はアイス様
◆アイスさん「うわ、狐いないのに霊能初日とかぇ…。でも、逆に占いに真はいるし、狩人生存ってことだよね。2−0ならほぼ真狂で考えてよさそうかな。12で潜伏する狂人とか仕事してないじゃん。」
確かに狩人欠けはありませんが、村人としては霊能で占いの結果の真偽を確定できますの
いくら私達が真偽をしても、もしも真を吊ってしまったら・・・?
それこそ大惨事ですの
勿論私達も真偽をしますが、もしも真を吊ってしまったら痛いほかないと思いますの
それにこの人数にこの占いのCO数的に、霊能いたら霊能を軸にできますの
確定○の霊能がいないのは私としては痛いと思いますの
アイス様はなんだか余裕あるように感じましたの
そう思ってアイス様に投票しましたわ」
アルフレッドさん「投票はマシューにしたんだぞ!君いたのかい?(RP)
>霊能いないので黒引いても確認出来ないのがちょっと痛いところです。
でも狩人さん生存は朗報だと思うので、村にまだ希望はありますよね!

まだ希望があるって言い方が気になったんだよね。霊能初日で痛いよりも
俺は狩人生存確定、占いに真が確実にいる事確定って情報は嬉しかったん
だよね。そこが嬉しくない狼かなって思ったんだぞ!」
ノルさん「投票は…、誰にしたっけか。ああ、マシューな。
なんづうか、潜伏臭がしたわ、発言抑えてる感じの。ほんどはもっと喋れるんでねの?
まあ初日だしな、ほぼパッションで投票しだっての。」
フランシスさん「ぼんじゅーみんな!」
マシューさん「おはようございます!
投票はアイスくんです。吊り数とか発言するしっかりとした印象の割に、
リアタイ追った発言の返信はRPに関するところ。実はしっかり見れるのに探そうとしてない人外なのでは…と思いました。」
バッシュさん「おはようである。投票はアイスなのである。
初日だからぶっちゃけざっと見てパッションである。霊いないならあんま意見みえないとこつるべきと判断したのである。
アイスが意見いってないとこじゃない?すまんが我輩わかめもの右3人しかみてないのである」
ギルベルトさんまず、悪い、人外狙いじゃねえ。「人外を見つける」ここすっごく大事なんだけどYO!
吊れない位置に人外いたらマジ怖い。つうことで、先にアントーニョ占う。
「両視点詰みめざしたい」これすっげー村っぽい。ここ狼なら絶対吊れない場所だぜええ!
吊れる場所占って○より、村っぽい場所を最初は占う
アーサーさん占いCO アルフレッド○
アントーニョさん「昨日、真には黒をひいてほしい!って親分いっとったけど、
ギルベルトのアルフレッドへのつっこみみて、
アルフレッドの発言みて納得できたわー。
確かに霊能不在、黒引きあればその占い視点LWにしたりは
できるんやけど… タイミングによっては黒ひかれても、
どうせ吊れるかあれな場合もあるやんな??
狩人保護を考えても確定○は必要やな。」
リヒテンさん「おはようございます!お兄様良い朝ですわね!!」
モナさん「投票はアルフレッドに。何だこのレベルの高いグレランは。
投票先に迷うことこの上なしだぞ。
アイス投票と一瞬迷った。が、アイスの方が発言を稼ごうとしている雰囲気が見えた。
リアタイを見ているところだしな。
狩人候補を避けようとした結果がこちらだ。消去法すまぬ。
あと、もう一つ上げるとしたらアーサーのCOを遅いと突っ込んでいるとこだが、それは他の者も同じだったねっていう埋まりたいモナちゃん」
ノルさん「お兄ちゃんつー約束、果たされてねのに、おめらアイス吊るどが…、俺さもしい。」
アントーニョさん「おはようー。投票はノルにしたで!
霊能のしめきりにはふれても、占いのCOタイミングには
ふれてこないんやなぁ。そして占いは真狂だと思うと
いったあとの狼がでたら3COになるかもだから潜伏?
そこは霊初日だから・・・って考えるんやないの??」
ギルベルトさん占いCO! アントーニョ○だぜええ!
3日目の朝となりました。(13/12/15 02:38:14)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> マシュー <<<
アイスさん「護衛するならギルベルトだったかな」
アイスさん「アイスの意味わかんない狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:出来ないんだけど? 犠牲:初日先生
え。何。僕が狩人とか意味わかんない。
絶対もっと適役がいるでしょ。アルフレッドとかバッシュとか。
スクリプト後で絶対許さないから…。」
アイスさん「了解だよ〜実は狩人なんだ。改行してなかったから短文に見えちゃったよね。
最後の発言間に合わなかったの悔しいや〜」
ギルベルトさんの独り言「占いCO! アントーニョ○だぜええ! 素直に村だったぜ」
ゲームマスター「騙り続けるなり、打ち明けるなり。
今日はCOは制限しないぞ。好きにしろ>アイス」
アーサーさんの独り言「占いCO アルフレッド○」
アーサーさんの独り言「これは吊れたか?」
マシューさんの遠吠え「グレー噛みたいのでバッシュさん行きましょう。狩人は僕もまだわからないです」
フランシスさんの遠吠え「噛み先はお任せしたいの〜 おねがい (はーと」
ノルさんの独り言「ん。トロールもおつかれさま言っでる。」
アイスさん「緊張しちゃったやー霊界でのCOはいいのかな?」
ゲームマスター「アルマシューアイスバッシュが2、3票だな。
霊能不在、身内票はないと考えられるだろう。まじめに見れば、ライン取れるかもしれんぞ。(俺は鍛錬に忙しい)」
ノルさんの独り言「アイスつめて。お兄ちゃん呼んでけんかった。つめて。」
フランシスさんの遠吠え「狩人わからなーい。 うーん。お兄さんバッシュは気になるけどあんまり気にしないで〜」
アイスさん「もうちょっと頑張るべきだったね。ウザ噛みされてもいいから。」
アントーニョさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「アイスはおつかれさんだ。非表示、のんびりするなり推理するなり、好きに楽しんでくれ。
それにしてもグレランがからいな。」
マシューさんの遠吠え「フランシスさんは囲いもらえたので占いはしばらく残しましょうか?
護衛はギルベルトさんの可能性高いですし。
狩人っぽいところいます?」
モナさんの独り言「おや。そこが吊れたかね。お疲れ様だ」
アイスさん「お疲れ様だよ。スマートに発言しようとおもったのがダメだったね。」
バッシュさんの独り言「あっれー我輩吊れないであるか?」
アイスさん「うわあごめん。」
2日目の夜となりました。(13/12/15 02:32:38)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒテンさん1 票投票先 → アイスさん
バッシュさん2 票投票先 → アイスさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
アイスさん3 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → ノルさん
モナさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん2 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん2 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
ノルさん1 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん「>アルフレッド
とっとと狼見つける方がよくね?」
マシューさん「狼2で騙りに出るとはあまり考えられません。
なので内訳は真狂と見ます。」
モナさん「グレランで行こう。狩人は気張れよ。
占い師は人外狙え。両視点詰に持っていければいいな」
アルフレッドさん「狩人のGJを期待するんだぞ!さあぐれランさ!」
リヒテンさん「勿論自分でも占いの真偽を見極めわすが
やはり霊能様がいたほうが心強かったですの・・・」
バッシュさん「そこの眉毛そもそも挨拶が遅かったと思うのである。
一瞬●を弾くってどういうこっちゃとおもってしまったであるよう」
アントーニョさん「ま、進行はグレランしかできへん。
確定○ができたら、指定進行で狩人保護考えることも可能やけど初日や。
気合いれて狼狙っていこうやー!」
ノルさん「あ、そげか。始まる前に切っでるに決まってるべ。…ん。
おめ、ちどはんかくせぇからアーサーんどこのユニコーンと喋ってれ。>トロール」
ノルさん「んで、不憫二人が占い師なんだべな。
狼が占いに出たらひよって3COとかになるありありだから、狼は潜伏でねの?」
アーサーさん「随分寝坊って言うけどな、俺の精一杯なのはわかるだろうし、朝一真っ先だけは避けたとこもあるぜ。
だって、それで噛まれたら、挨拶する意味がなくなるだろ?」
アルフレッドさん「サクサクッと狼吊り上げようじゃないか!
占い師たちには、○圧迫の作戦を進めるんだぞ☆」
マシューさん「霊能いないので黒引いても確認出来ないのがちょっと痛いところです。
でも狩人さん生存は朗報だと思うので、村にまだ希望はありますよね!」
リヒテンさん「あぁ、はやり霊能は初日様・・・
狩人欠けはないことわかっておりますが、
やっぱり初日霊能は痛いです・・・
占いの真偽見極めるためにはあなたが必要ですのに・・・
○進行ですし、グレランですね・・・」
アイスさん「そうなの?ああベール呼ぼうとしてたんだっけはじめは<ノーレ」
モナさん「さて。初日がお仕事をしているらしいということで。
とにかく、占いに真が確実にいるし、狩人の生存も確実だ。
狂人も生きているわけだから、占いは真狂でFAじゃないかね?
狂人が潜伏する理由もわからんしな。」
フランシスさん「真狂ならここで狼が真偽判断できるためにはモナ狼の場合だけだね〜」
アントーニョさん「霊能初日すなわち狩人生存!っていう良い情報もあるで!!
まぁ狐おらんから銃殺もない、霊能不在でライン証明もできへん。
正直村視点厳しい戦いではあるやんな・・・
どうか真占いは●ひいてくれや!そして狩人はGJを!!
両占い視点でつめれば一番ベストや。」
バッシュさん「霊能いないであるか? これは…ぺろっ。ルートヴィッヒをだじょーんする展開であるか?
まああれである、狩も占いの真もいるのと護衛センサー1/2まで上がったことを喜ぶのである、うん。
本日はグレランであるな。」
ギルベルトさん「>フランシス
「2Wで狼は出ないでしょ」、つうか狂が潜るとでも思ってるのかYO!」
ノルさん「霊能欠けで進めていんでね?占い師は真狂だと思うべ。
狩人も生存。良いことだべな。」
マシューさん「アーサーさん、ギルベルトさんの2発言後ですが体感的にちょっと遅めなような…。真なら気をつけて欲しいです。
とりあえず両者白引きなので明日以降狼を見つけくださいね!
で、今日はグレランが良いでしょうね。」
アーサーさん「霊能いねえのか。まあ、俺の黒があった場合見てもらえねえのはこええけど。
できるだけ頑張って早く弾けるようにするぜ。
それに狩人はいるってことだからな。」
アイスさん「じゃ、グレランしかないね。吊り5に対して人外3だからミス2回まで。
霊能色が見えないから進行は気をつけていこう。」
アルフレッドさん「霊能初日だったら狩人生存確定だよね。確定○あたりつくってもらって指定進行でグレーつぶして両占い視点での積みを目指す形で良いと思うんだぞ!」
ノルさん「それな、たぶん、おめのお兄ちゃんだわ。>アイス」
リヒテンさん「あら、占いは2でしたのね
そして霊能様は初日ですの・・・?
アーサー様とギルベルト様。真狂でみますわ
狼は潜伏ですのね、グレラン張り切らなければ・・・」
フランシスさん「ああ・・・霊かけなわけね・・・ うーん。だったら占いは真狂かな?
2狼で騙りは出ないでしょ・・・」
ギルベルトさん「ルッツ、お前をそんな子に育てた覚えはねえ!地上でライン結びたかったぜ!
とりあえずアーサーは狂人だろう。狩人生存はいいことだぜ!」
アントーニョさん「ここででぇへん霊能は・・・初日しか考えられへんわー。
なら、COタイミングが遅い?とかそこまで気にしなくてええな。
2−0の占い、この配役なら真狂で確定でみてええやろ。」
アイスさん「うわ、狐いないのに霊能初日とかぇ…。でも、逆に占いに真はいるし、狩人生存ってことだよね。2−0ならほぼ真狂で考えてよさそうかな。12で潜伏する狂人とか仕事してないじゃん。」
アーサーさん「相手はギルベルトか。まあここは対抗狂人とみるぜ。
ってことで、グレーには最低でもまだ狼は1いるってとこか。
そして、霊能はでろ!」
ノルさん「ん。わり。トロールがぁ、呼んでっけぇ。」
モナさん「霊能・・・?まさか初日が仕事をしてるんじゃないか・・・!?
そして、ギルベルトは私占いの理由はアイコンかね。仕方ないだろう眼鏡を落として困っているのだよ」
アルフレッドさん「アーサーは随分寝坊な上に占いCOかい。君、もし真で●特攻あったら全然隠れられてないんだぞ」
マシューさん「アーサーさんも占いですか!そして霊能いないんですか?
初日霊能と見て良さそうですね…これは。」
ノルさん「霊能しめきりでいんでね?今から出ても信用梨汁のマッハだべがな。」
バッシュさん「20秒までぽちぽちしていて、そこの不憫2人がニートしてないまで把握したのである。」
フランシスさん「え、霊能遅くない?」
アントーニョさん☆霊能締め切り☆
フランシスさん「おお! アーサーもいたのね。で、アーサーには囲いなし、と。
霊能ちゃんもでじゃって〜」
アイスさん「わ〜不憫占いバトルか。意味わかんない。霊能はいないの?
そろそろしめきるよ?」
アントーニョさん「更新なんどかかけとったけど、若干アーサー遅くあらへんかった??
まぁとりあえず占い2COまで確認したでー!」
リヒテンさん「占いはギルベルト様のみ・・・?真狂ですの
霊能様もどうぞ」
ギルベルトさん「霊能いねーの?」
マシューさん「ギルベルトさんの占い見えました。白進行なので霊能さんも出てください!」
アーサーさんまあ、とりあえず、髭占いだ。髭占い。まったくもって、迷惑なやつだからな。
公害は先に占うべし
って、白丸かよ!これじゃ吊れねえじゃねえか。
しょうがねえ、俺の下僕になれ。村人ならこき使われろ。
この村には狐がいねえ。だから、狂人だったときは、捻り潰してやるからな。

朝一挨拶したのは黒特攻が怖かったからだ。
狐いねえ村だしな。呪殺対策はいらねえだろう。
黒特攻ねえかはちゃんと見るつもりだ。
アルフレッドさん「霊能締切なんだぞ!」
モナさん「10秒で占い1CO確認、霊能もでろ。」
ノルさん「占い師一人け?霊能もはよこ。」
フランシスさん「うん? ギルベルトの1COだけかな?」
アントーニョさん「<20やでー!」
ギルベルトさんげ、俺様何様占い師様じゃねーの!ルッツもフェリシアーノちゃんもいねえ!
無難に←占いしておいてやるぜえええ!←占いの効能を信じて!
アイコンがすごく・・・嫌、別に怖いなんてことはねえ!
特攻避けに挨拶挟ませて貰うぜ!
アーサーさん占いCO フランシス ○
アイスさん「というか誰なの?眼鏡村にしようとしてたのはwCOさっくりよろしくねー」
ギルベルトさん占いCO! モナは○だったぜええ!
フランシスさん「10」
アントーニョさん「<10ふそそそそー!」
モナさん「10」
リヒテンさん「--------可愛らしい切手を10枚数えましたわ-------」
バッシュさん「ちまたでは狼が出るなどという噂があるが、本当だろうか?う
ーむ、あまり村人を不安にするようなはなしをするのはま
ずいと思うのだが。ん?どうした?ってルートヴィッヒいいいい!」
アーサーさん「Good Morning!」
アルフレッドさん「グッドモーニングなんだぞ!アーサーもモナも近くにいないいい村だね
っ!とりあえず初日はアーサー吊っておけば間違いないと思うんだぞ☆
じょうだんだよアーサー。まあ99割本気だけどね!AHAHAHA!さーてとじ
ょうだんはこれくらいにして村の進行を考えようじゃないか!だいじょう
ぶ、俺がここにいるから何も心配はいらないんだぞ!占いは5人くらい
きちゃうかもね!え?全露出かい?いいじゃないか!とっても平和なんだぞ
たまにはそんな村でもいいと思うよ!
いけない、もう朝だね!」
ノルさん「ん…、朝だべ。しで、アイスは俺の近くがそげに好きか?え?さもしいのけ?」
マシューさん「おはようございます!朝はメイプルティーなんてどうですか?」
モナさん「眼鏡をどこかに落としてしまったらしい。お陰で前が見えぬ。誰か、私の眼
鏡がどこにあったか見かけた奴はいないか?眼鏡がないと、眼鏡が探せない
系女子COしておくぞ。しかし、女子の皆は何故そんなに皆目がいいのかね。
女子力か、女子力なのか?女子は目を悪くしてもコンタクトなのか!?私は女
子失格なのだろうか。とにかく、眼鏡を探して変顔になってる自信があるぞ

吊りは5.人外3.サクサクと人外吊り上げて行きたいな。狐はいないし吊
り順を考えずとも済むというのは助かるね。役職はCOを頼むよ。」
リヒテンさん「おはようございます!お兄様良い朝ですわね!!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!ルッツいないけど頑張るぜえええ!
食った狼、お前を許さない!」
アイスさん「おはよう。別にノーレと縦に並んで嬉しいとか思ってないから。」
フランシスさん「ボンジュー 世界のお兄さんが朝をお知らせするよ!
今日は5吊で人外3 狐はいないからミスは2だね。
占いのみんなはCOよろしく!!」
アントーニョさん「とにかく眉毛を吊ったらええんとちゃう?…
まぁこれは冗談やけど☆ 今日はロヴィき
とらんし、まぁ悪友HEやとええなぁ!ふ
だんやと親分子分HEのほうがやっぱり
いちばん大事!ってなってまうからなぁ。
すくなくとも今日は楽園おらんし、す
きなように悪友で遊べるやんなぁ!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/15 02:26:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マシュー <<<
モナさんの独り言「眼鏡をどこかに落としてしまったらしい。お陰で前が見えぬ。誰か、私の眼
鏡がどこにあったか見かけた奴はいないか?眼鏡がないと、眼鏡が探せない
系女子COしておくぞ。しかし、女子の皆は何故そんなに皆目がいいのかね。
女子力か、女子力なのか?女子は目を悪くしてもコンタクトなのか!?私は女
子失格なのだろうか。とにかく、眼鏡を探して変顔になってる自信があるぞ

吊りは5.人外3.サクサクと人外吊り上げて行きたいな。狐はいないし吊
り順を考えずとも済むというのは助かるね。役職はCOを頼むよ。」
バッシュさんの独り言「初日
リヒテンとHEリヒテンとHEリヒテンとHE…! ニートであったので
ヒマである。こうなったらもうリヒテンとのHEを祈ってホトゥララダンスを使っ
テ祈願するしかないのである! リヒテンは村人村人ホトゥラララ♪ う
ン、これくらいにするのである。残り30秒でほえなし、こわい」
ギルベルトさんの独り言「眼鏡村か、人口増えるといいな(`フ´)いらね」
アイスさんの独り言「誰、眼鏡村にしようとしてるのw」
アイスさんの独り言「おはよう。別にノーレと縦に並んで嬉しいとか思ってないから。」
アントーニョさんの独り言「wwwwww」
アイスさんの独り言「GMはありがと。人外だとぶっちゃけではしゃげるんだけど
村役職だとはしゃげないや・・・」
ギルベルトさんの独り言「何気に隣同士じゃねーの。中立も俺らも!」
ゲームマスター「実は、眼鏡キャラでは村民の数に足りないのだ。既に試みたことがあるが。」
アイスさんの独り言「うん、霊界非表示すきだよ。死んでも推理できるもんね。」
アイスさんの独り言「おはよう。別にノーレと縦に並んで嬉しいとか思ってないから。」
アーサーさんの独り言「占い2以上、になりそうなら潜る。あと初手黒もだな。」
アイスさんの独り言「吊られさえしなければ狩人としてはOKだようん…
グレラン気をつけよ」
リヒテンさんの独り言「霊界非表示ですのね、了解ですわ」
ギルベルトさんの独り言「ルッツルッツ!お前が狂人以外ならHEだぜええ!!」
アーサーさんの独り言「まあ、髭に白だし。」
アイスさんの独り言「普通にするしかないね」
バッシュさんの独り言「30」
アイスさんの独り言「うざ噛みする狼だと怖いかも かといって抑え目にすると狩人臭しそうだし」
ノルさんの独り言「ほんどは、あれだ、メガネキャラを一度集めで見たかっだんす…。」
ゲームマスター「下界はニート歓喜の声と、ニートに絶望している声で騒がしいな。」
アイスさんの独り言「狼の性格次第だなあ」
フランシスさんの遠吠え「じゃあ、@1で噛みは任せるよ・・・お兄さん狩人見つけるの狼の時は苦手なんだけど、頑張るねー」
マシューさんの遠吠え「とりあえず@100で噛みますね。あとは初日に占われないことを祈りましょう」
アーサーさんの独り言「Good Morning!」
バッシュさんの独り言「了解なのである。ところで貴様、その鍛えた肉体で牙をはじいてみないか?」
アントーニョさんの独り言「非表示www 楽しいやんなーw」
アイスさんの独り言「狩人かたって狩人になるとか・・・」
ゲームマスター「迷ったが、【霊界非表示】にしたぞ。
霊界でも騙るなり、のんびり過ごすなりしてほしい。」
マシューさんの遠吠え「そうですね、グレランは抜けられると思います。
騙りは狂人さんにお任せしましょう」
アーサーさんの独り言「黒特攻するか?」
アルフレッドさんの独り言「村人だったんだぞ。ちょっと安心だね!
配役予想とかしてみようかな。
バッシューノル狼、狂人リヒテン、占いアントーニョ、霊能ノル、アーサー狩人だったりするかい?」
フランシスさんの遠吠え「んじゃ、●が来たときだけどー とりあえず霊能だけ用意しようと思います。」
バッシュさんの独り言「うむ、遺言受け取ったのである>ルートヴィッヒ


悔しいからまたニート日記書くのである…!」
アイスさんの独り言「こわいなあこれ」
フランシスさんの遠吠え「とりあえず潜伏だよねー グレラン大丈夫?」
アントーニョさんの独り言「シエスタするでーzzz」
アイスさんの独り言「うわーうわー」
マシューさんの遠吠え「僕も初心者ですよ。一緒に頑張りましょう」
フランシスさんの遠吠え「おおおお 狼なんて嫌いだよ!! お兄さん初心者COしちゃうんだから!!」
ノルさんの独り言「おめ、そげに俺のとなりが好きか?え?」
バッシュさんの独り言「そろそろ役職よこせである!(ダアン」
ゲームマスター「1に配役を確認し、2に時間の管理をきちんとしろ。最後に楽しめ。以上だ。」
モナさんの独り言「素村か。占いが来ないな。」
リヒテンさんの独り言「やりました!!素村ですわああああああああああああああ」
アーサーさんの独り言「狂人か。久しぶりすぎてだな。」
アントーニョさんの独り言「暇やんなー!(のびーっ」
アイスさんの独り言「わぅt」
モナさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
マシューさんの遠吠え「わあ、よろしくお願いします」
バッシュさんの独り言「またニーとおおおおおおおおおおおおおおお!」
リヒテンさんの独り言「すむらああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 02:20:44)
マシューさん「よろしくお願いしますね」
フランシスさん「みんなよろしくね〜」
リヒテンさん「皆様よろしくお願いいたしますわ」
アントーニョさん「よろしくやんなぁ!」
モナさん「よろしく頼むぞ」
ギルベルトさん「よろしくな!」
モナさん「そうかい。じゃあこの顔で夜にお前の家のドアをノックしてみようか>アル」
アルフレッドさん「ルーヴィッヒがGMかい!俺の援護を頼むんだぞ!」
ノルさん「昔からずっどHEだべ?>アイス
おめらもよろしく。」
ゲームマスター揃ったから30秒で開始するぞ!
モナさん「まぁいい。このままゆこう。他によさげなアイコンが見つからないのでね。」
アイスさん「ノーレとHEだといいなとか…思わないから。よろしくね。」
フランシスさん「GMルート把握〜 再投票なんてお兄さんさせないも〜ん」
アーサーさん「19分了解だ。よろしくだ。髭以外。」
アイスさん「ん、わかったよ。ムキムキがくるんだ。」
アルフレッドさん「別に変えなくても良いんだぞ!俺はHEROだからね!>モナ」
ギルベルトさん「おう、任せたぜ!」
ノルさん「さすけね。」
アントーニョさん「俺の楽園がおらん・・・!」
リヒテンさん「19分ですね、了解いたしました」
ゲームマスター「では、俺が務めさせてもらう。真夜中に再投票などないぞ。覚悟しておけ!
フェリシアーノ・・・はいなかったが。」
ノルさん「あんこ」
モナさん「ふむ、変えたほうが良いのかね?」
アントーニョさん「ロヴィ!」
アルフレッドさん「菊!」
ギルベルトさん「ルッツ」
アルフレッドさん「ところでモナはアイコン変える気はないのかい・・・?(びくびく)
別に怖いわけじゃないんだぞ!」
ゲームマスター「↑GMのRP」
ゲームマスター揃ってるので、19分更新確認とします。
ノルさん「ん。」
ゲームマスターでは締め切りました。狐なし、共有もなし。狼と村の一騎打ちです。
モナさん「うむぅ。あまり眼鏡感を押し出せないな。
ついでにメガネかと思っていたらクマだった件。

開始時間は皆に合わせるぞ>GM」
リヒテンさん「締め切って宜しいかと、12でバランスもいいことですし」
フランシスさん「うん? この時間だし@でいいんじゃない? もちろん夢は大切だと思うけど」
アントーニョさん「@でいいと思うでー! 夢を追いたい気持ちは分かるんやけど、
この時間で3Wは厳しい気が・・・するなぁ。」
バッシュさん「時間のないやつがいればそいつにあわせるのである」
アルフレッドさん「任せるんだぞ☆」
リヒテンさん「モナ様怖いです・・・」
アーサーさん「12でいいんじゃねえか。バランスいいと思うし。」
アイスさん「あ、ノーレ…きてくれて…ありがとうなんて思ってない。」
ノルさん「わり、やっぱごっちにする。」
ギルベルトさん「おまかせるぜえええ!」
アイスさん「@でもいいよ。確か時間危ない子いたよね?」
フランシスさん「お兄さんの華麗なる回避>バッシュ」
ベールヴァルドさんがノルに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村さん増える気配がないので、〆ようかと思っていますがどうしましょう?
@12人でGO
A夢を追い続ける(3W待機)」
アイスさん「モナのアイコン怖い。いみわかんない。」
アルフレッドさん「モナのアイコンがきゅーすきゅありーしゅぎるんだぞおおおお」
バッシュさん「だじょーん>フランシス」
バッシュさん「我輩で行く。やりたいやつは言うのである!」
アイスさん「ノーレいないんだ。…別に寂しいとか思ってない」
ギルベルトさん「(`フ´)<ケセセセ」
6さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「6さん>ギルベルト」
ギルベルトさん「全自動わっふる待ち(・ω・)」
アイスさん「僕だね。GMありがと。」
フランシスさん「数字な君も素敵だよ>リヒテン」
アルフレッドさん「じゃあ俺にするんだぞ!HEROだからね!!俺が来ないわけにはいかないんだぞ!」
アーサーさん「なら、俺かな。」
リヒテンさん「GM様はわっふる配布ありがとうございますわ」
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
3さんがバッシュに名前を変更しました。
リヒテンさん「お騒がせ致しました・・・///」
アントーニョさん「グラシアス!」
3857さんがリヒテンに名前を変更しました。
11さんがアーサーに名前を変更しました。
リヒテンさん「あう」
マシューさん「テンプレ繋がりで僕でいきますね。やりたい方いたら言ってください」
モナさん「おいおい、眼鏡キャラといえば、私をみな忘れていないかね。」
リヒテンさんが3857に名前を変更しました。
7@わっふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
フランシスさん「自由配役ね? だったらお兄さんでいっちゃおー」
アントーニョさん「わっふるお願いしますー!」
リヒテンさん「私ですのね、よろしくお願いします」
ゲームマスター「7さん>親分」
8さんがモナに名前を変更しました。
5さんがアイスに名前を変更しました。
9さんがマシューに名前を変更しました。
2@わっふるさんがリヒテンに名前を変更しました。
ノルさん「メガネっづっだら、俺だべ?」
ゲームマスター「5さん>アイス」
7さんが7@わっふるに名前を変更しました。
4さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
北伊 3733 3845 南伊 3756 仏 3738 3850 露 3739 3851
中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744
丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905
加 3906 塞 3907 烏 3908 辺 3909 羅 3910
アイスさん「わっふるください!>GM」
12さんがベールヴァルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「2さん>リヒテン」
リヒテンさん「わっふるくださいな」
2さんが2@わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「本日は【自由配役】とします。
15分に変更されていない場合は、ワッフル投下します。」
ノルさん「9さんの、愛がこもりすぎててちょっと泣きたい。」
ゲームマスター「全員のテンプレ行動確認いたしました。皆さんの熱弁に感謝します!」
マシューさん眼鏡か…そういえばこの前マシューが眼鏡外してうたた寝してたんだよ。
なんか昔を思い出しちまって、今じゃ俺よりでかいけどちっこかった頃もあったんだよなあって…。俺が一番辛いときにも傍にいてくれたこいつが今こんなに大きくなって立派に仕事してるんだから感慨深いぜ。
あいつのいいところはこういうこと言っても鬱陶しそうにせず、お礼まで言ってくれるところなんだよな。
アントーニョさん「あ。確かに意味は同じwww なんだろう、キャラが違うのにって思ったwww」
ノルさんええっと、そうですね、すごく優等生って言われてるみたいです。
最近は僕たちの仲間になりたいみたいなんですよね、メガネキャラはスーさんで十分間に合ってるんですけど…。
あと僕の大会に出場しては優勝かっさらっていくのでちょっと悔しいです。
アーサーさん「だ、だってアルフレッド紹介しようとしていたら、マシュー紹介していて、でもマシューはメガネキャラじゃないかと(ry」
アイスさんヴェ?めがね…めがね…ローデリヒさんしか思いつかなかったよ、ヴェー!
あ、アルフレッドもそういえばめがねだったね!けど、めがねキャラっぽくないのはどうしてだろ?
フランシスさん「11さんはどっちももんだいないかとwwwww」
アントーニョさん「え。同じじゃないですよwwwいいかもしれないですけどwww 」
リヒテンさん「11さんwwwwwww」
アーサーさん「まあ逆でも同じだからいいか。」
アントーニョさん「逆wwwww」
アーサーさん「あ、逆だった。」
アルフレッドさんいつもホラー映画を見に来られて、1人で眠れなくて一緒に眠って欲しいなどと我がままを言われる可愛い孫みたいな方ですね。空気は読めないのか読まないのか。しかし、七色のお菓子は遺憾の意と言わせて頂きます。
アーサーさんあれ、さっきまでそこにいた気がしたけど消えたんだぞ☆
えーっと誰、だっけ。
ギルベルトさんHAHAHA!つまり、彼はHEROなんだぞ!
Superman並にかっこよくて、最高にCOOOOOL!え?誰って?俺のことさ!XDDD
リヒテンさん眼鏡キャラといったらローデリヒさんでしょ!!
他にアルフレッドさんとかマシューさんとかいますけど
私の中ではローデリヒさん一択に決まってるわ!!
ついでに言っておくけど眼鏡が一番似合うのもローデリヒさんだわ!!
勿論裸眼のローデリヒさんも素敵よ!!
ていうかローデリヒさんならなんでも素敵だと思うの!!
あ、そういえば、眼鏡キャラの紹介よね?話ズレちゃったわ・・・
ローデリヒさんはお菓子作りすっごく上手で美味しいのよ!
ゲ/ル/マ/ンだからいろいろ凝り性で完成したものは芸術品よ!本当に!!
あとピアノとヴァイオリン更に指揮だってできるのよ!流石よね!
ちょっと可愛い方向感覚の持ち主だけど、それも魅力の1つだと思うの!
アントーニョさんローデリヒさんって怒ると怖いけど、
普段はやさしいよ〜!
ピアノ弾くのすっごく上手なんだ!!
あと、お菓子も調理音はあれだけど美味しいよ!
モナさんあら、そう言えば女子では唯一の眼鏡っ子じゃなぁい?
お兄さん譲りの金髪に青い瞳、大きなリボンをつけて大公妃に憧れちゃうなんて可愛いじゃない!!
背が小さいのも可愛いわよね!!なでなでしてあげたくなっちゃう。
あの見た目で喋り方おっさんなのは何なの。ギャップ萌狙ってんのかしら。
侮れないわねぇ。流石お兄さんの妹分。
バッシュさんえ!?えっと、ベーさんですか? その、あんまり話さないしちょっと威圧感あってこわ…おっひゃあああああそんな顔しないでください!あれで結構お茶目な人なんですよ! 真顔ですけど!
アイスさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさんが5に名前を変更しました。
フランシスさんむむむ・・・眼鏡キャラか・・・。普段はかけないがごくまれに兄さんも眼鏡をかけるな。
眼鏡をかけた兄さんはまあ、いつもと変わらず真面目なときは真面目だが大半はアレだ。
だが眼鏡をかけてきりりとしているところはその・・・このまま黙っていればいいのに、と思うぞ。
あと、眼鏡をかけた状態でベーヴァルトと並んだら思った以上にそっくりだったな。あれは驚いた。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ノルさん「深夜の村立てありがとうございます、こんばんは。テンプレ確認してきます。」
アーサーさん「こんばんは、村タテありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:04:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:04:53)
kariさんが10に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:03:59)
kariさんが8に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは!村たてありがとうございます」
モナさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:03:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:03:29)
kariさんが7に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂きます」
アントーニョさん「こんばんは。村たて有難うございます!テンプレいただきます。」
フランシスさん「こんばんわ 村建てありがとうございます。 テンプレ確認しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:02:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:02:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:02:51)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:02:34)
kariさんが3に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさんが2に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村立て感謝致します。テンプレ読ませていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:01:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:01:46)
ゲームマスタールールを守り、【APH】RPできる方はどなたでも飛び込み歓迎です!
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH(ヘタ.リア)』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・スマホ等、パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(最終日の村人によるPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APH内の眼鏡キャラをひとり選び、好きなキャラのRPで紹介する
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。
戻る