過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ネーベル
ネーベルタール
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルマリネン
◆NTRzPanYcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
地獄でなぜ悪い
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
掠りフォイエ
リカオン ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネオ寝落ち
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バル
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
わっかっか
◆SLAWASGIWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青じそ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
国家
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパイヤ
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホワイトデー
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばぶ
ばぶ
[占い師]
(死 亡)
 
 
むらさきいろ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけそうな普通村 〜 135417番地
10日目 (終了[1時間47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネオ寝落ちさん「あらゆる意味で想定を超えたゲームでした。
私が村人でいい動きをしていると自分で思っている時は必ず負けることがまた証明されてしまった…。お疲れ様でした、ありがとうございました。」
青じそさん「占い凸死して、霊能狐乗っ取ってて、共有吊って・・・・これで最終日に勝ちの目があったのがある意味で不思議なだけなので、負けた事自体は気にしなくていいと思います」
ネオ寝落ちさん「目の前にある占い結果を信じられず、じゃあ何で人狼を見つけろというのか…
人狼ってこういう疑心暗鬼ゲームでしたね、今思い出した、というか分かりました。
村負けすみませんでした。」
バルさん「ぁー……そこか、そこなんだ。
(潜るみたいだからちゃんと発言頑張ってねという意のプレッシャーのつもりが)
相方透かせる事になるようだからそれも今度からやめときます」
イルマリネンさん「STOPが以前から出てイルマリネン○出したその翌日噛まれた、ならば
タイミングの話で俺が狼だろうが、村視点はネオ寝落ちと俺の○が見える日が
同じ一つの日なのでタイミングの話にはならないと思うが」
青じそさん「まぁ潜る=○もらってるんでしょ、っていう先入観とか色々あったと思うけど」
青じそさん「あなたが相方自信あるっていってたから、あんなグレラン担ったんだと思うよ パパイヤみたいなのが共有なわけないって思ったし >バル」
国家さん「そんな見方もあるんですかー・・・。全然考えてませんでした・・・。囲い狼は早めに作りたいだろうから囲ってるって固定観念とやっぱり霊界視点が強いですねー。内訳なしでどこまで推理でいたか・・・。そう考えると惜しいけど残ったら残ったで胃痛なような気がします>むらさきさん」
バルさん「投票は1〜2票食らうかもしれないけどそれ以上に爺さんと完ステ
その他次点に分散するという予想でした。次回からは強引にでも引張り出す事にします
>青じそさん」
むらさきいろさん「んと、ネオ寝落ち、国家、イルマリネン 三人の○を持って出てきたので、
漂白と考えると、ネオ寝落ちにもイルマリネンにも漂白の可能性はあるかと。
逆に、イルマリネンはわざわざ漂白しなくても、占に真が居るなら確定○の位置であり、
ネオ寝落ちは噛まれ真を追うことになった時のみ、漂白によって白くなる位置なので、
あそこからソレを断定するのは一寸霊界視点すぎやしないかと…。>国家」
イルマリネンさん「現にネーベルさんはCO無しを言っている
少し頭を冷やしたほうがいい」
掠りフォイエさん「狂狼-狐だなんて面白い! って笑えばいい村なんだと思う。
GMさん、村建てありがとうございました。ログ読んできましょ」
国家さん「という感じでみてたんですけど・・・。
ずっと噛まれませんでしたしねー・・・。」
青じそさん「GM村立て感謝 客観的な情報を下界にいてもしっかり見続ける重要さを学びました。」
国家さん「むらさきさん視点では占両偽です。なのに狼視点偽とわかっていても狂人が噛まれたとなると噛まれてもメリットがでる=ほぼ漂白です。
あのタイミングで噛まれるのは狼にも囲われていて、あの時点で位置的に白かったイルマリネンさんです。>むらさきさん」
イルマリネンさん「あのままならネーベル吊りだっただろうし
指定進行の基本的な考えは狐狩を保護するためじゃない<わっかっかさん」
掠りフォイエさん「……内容が無いよう(ボソッ」
青じそさん「パパイヤさんは内容が無いようという、典型的初手吊り対象だったと思います。
ホワイトデーさん吊りも同じ感じでしたし。」
バルさん「爺さんに票が集まらず、完ステ投票は2票でかなり積極的な吊り方だったはず
完ステはわざとやる手合もそれなりに居るので」
国家さん「占い1で2発言より非占っぽい発言稼ぎを吊ろうと思い投票してしまいマシタネー>バルさん」
むらさきいろさん「??>国家」
わっかっかさん「狐と狩人のこと考えたらグレーを指定なしで吊るなんてできません>イルマさん」
地獄でなぜ悪いさん「あそこでフォイエ吊りでは霊能は吊れないです」
地獄でなぜ悪いさん「柱吊りでフォイエさん残したおかげで告発で霊能に手を付けられたんで
わっかっかさんは結果的にはGJです」
ネオ寝落ちさん「目に見える占い結果にばっかり頼って、自分で村認定した紫さんを狼認定に覆してたら世話ないですね…。うわー…うわー…」
青じそさん「でも今回2回めの投票で、完ステ2票でしたよね」
国家さん「それより狼にイルマリネンさんが囲われていてSTOPさんにも囲われていて白置きになっていたところで漂白でしょうかね。
むらさきさん視点占い全偽で漂白するならイルマリネンさんかと思いました>むらさきさん」
イルマリネンさん「わっかっかさんが掠り偽を主張しながら
ネーベル吊りのところで柱するのもかなり意味分からないのであまり強い言葉を使うべきではないと思う」
地獄でなぜ悪いさん「完ステは死ぬと思った方がいいですね票勘定的に」
パン屋オットーさん「タイプミス酷いな
ロマンを追った結果だ」
青じそさん「俺はあの発言の薄さなら引っ張り上げるべきだと思うんですけどね
わかめてで、完すてなんてそうそう吊らないでしょう。開始日前日によほど不穏でない限り。」
わっかっかさん「4時とかウソだろ!!ウソって言ってよ!
おやすみ、おはよう!」
パン屋オットーさん「そうだよな
ほわいとでーがあれだけ臭かったのに3W残りなら村吊れば勝てるねと勝ちを良そうだ結果」
むらさきいろさん「霊に狐っていうCOが狼から飛んだ理由は言われてみて納得。
確かに、確かに。」
わっかっかさん「別に出すことないからいいんじゃね?
吊られた共有が指詰めろっていうだけですから>バルさん」
ネオ寝落ちさん「解説読みました。完全に勝ったつもりになっていてストップ狂の可能性切り捨ててました…。」
地獄でなぜ悪いさん「そこでフォイエ吊りだったら狐かなり安泰だったのでは」
国家さん「かなり勉強になりました。村建て同村さん乙っした。事故りまくりはよくないですねー。。。」
むらさきいろさん「イルマリネンもネオ寝落ちもストップに囲われて、
次の日噛まれたってみるとストップ噛みからは同等かと?>国家」
バルさん「ログ確認。2日目に相方引っぱり出さなかったのは完ステと2発言が居たからですよ
その状況で相方が吊られる可能性はまず無かったので(凸死はシラン…)」
地獄でなぜ悪いさん「あなたがライン繋げたせいでフォイエが吊りづらくなっちゃったんです」
パン屋オットーさん「翁吊りまではどうにもできない
柱吊りの日フォイエ吊りかな」
わっかっかさん「でも狼COあった日に村に捨て票するのは論外
村が吊れたら負け、狐吊れても負け
狼COに入れないと絶対にダメ」
青じそさん「あの日の翁指定が個人的には一番謎でした」
地獄でなぜ悪いさん「霊能が狂人でもなく狐だと狼が把握できるのは
STOPさんが狂人だと分かってないと無理ってことです」
イルマリネンさん「柱自体が状況が限られる戦術だから
「自分が残ったほうが幾分かマシなのが判明したので」なんて言わない方が良いよ<わっかっかさん」
パン屋オットーさん「真結果出すべきだったな」
青じそさん「翁さん残しておいても勝てたと思うんですけどね」
国家さん「むらさきさん生存で占い両偽見えてたならSTOP噛みが起こった時点で何故そのときかってことでしょうか。墓下で見てた感じでは。」
わっかっかさん「むらさきさんは最後の投票で狼に入れられないのは仕方ないから
気にしなくていいと思う」
ネオ寝落ちさん「ちょ、まってください、話を整理するのに1分ください」
パン屋オットーさん「ちなみにバルレベルの霊能COなら共有と見破ることは容易いので、余裕で乗っ取れる」
むらさきいろさん「うう……。」
パン屋オットーさん「なら何か→STOP噛めた、狂人」
国家さん「むらさきいろさんは少なくとも吊ってはいけなかった」
STOPさん「それでもむらさきいろ視点じゃイルマリネンか寝落ちどっち狼かは分からんがね」
わっかっかさん「今後柱は出ない事に決めました
自分が残ったほうが幾分かマシなのが判明したので」
パン屋オットーさん狼視点、霊結果が偽。
なら狂人ではないのか?→何か偽物の役職が狼視点見えている
なら何か→STOP
STOPもパン屋も結果が偽、STOP噛めた、ならパン屋が狐だ
STOP狂人に辿り着く。そしてどれかの結果が違う事にも辿り着く
なら寝落ちしてんイルマリネン狼しかありえない
イルマリネンさん「最終日はネオ寝落ちVSイルマネオンになると思ってその用意してたので
非常に発言しにくかったな」
掠りフォイエさん「偽枠が狼視点で2つないと、ただの霊能を狐だなんて言えないから
噛まれたSTOPさんを狂人だと狼が見做していない限り
あの告発はありえない、と。」
わっかっかさん「なぜそうなるかを説明してあげないとわからないと思う>オットーさん」
STOPさん「俺真ならネーベル噛まれた日に君が噛まれてなきゃいけないんだな>寝落ち」
地獄でなぜ悪いさん「柱なんて吊らずに寝落ちさん吊ってたらよかったんですよ!」
国家さん「結構ヒントは散りばめられてましたけど下界視点じゃ厳しいんでしょうね。最終日残りたかった・・・。」
ネオ寝落ちさん「◆青じそさん 「ネオ寝落ちさんに聞きたいですけど、
STOPの○2つ・灰1つなんて最終日にSTOP噛んでおいて狼がすると思いますか?
!!」
パン屋オットーさんネオ寝落ちさん 1 票 投票先 → むらさきいろさん
だからこれは論外
パン屋オットーさん寝落ちとむらさきいろに言うなら
狼告発があるなら狼候補は寝落ちかイルマリネンの2択になる
わっかっかさん「むらさきさんは村吊ったら負けの状況で
村に投票するのはやめましょね」
ネオ寝落ちさん「お疲れ様でした…。酷い…ひどい…。」
ホワイトデーさん「村絶望村でよくここまでこれたなw」
むらさきいろさん「お疲れ様です」
ネーベルさん「お疲れ様でした。村人の名前とHN同じにしちゃって申し訳」
青じそさん「ネオ寝落ちさんに聞きたいですけど、
STOPの○2つ・灰1つなんて最終日にSTOP噛んでおいて狼がすると思いますか?

負けはこんな状況なので仕方ないですけど、たどり着くヒントもあったのかなって。」
むらさきいろさん「わー…。イルマリネン囲い位置でよかったのか。」
掠りフォイエさん「狂狼-狐の普通村」
わっかっかさん「お疲れ様でした」
国家さん「お疲れ様でした!とっても面白かったですよw」
バルさん「おつかれさま」
地獄でなぜ悪いさん「おつかれさまです惜しかったですね」
ネオ寝落ちさん「ま じ か よ …」
STOPさん「お疲れ様」
パン屋オットーさん「お疲れ」
掠りフォイエさん「お疲れさまー」
青じそさん「お疲れ様でした」
ホワイトデーさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/12/15 04:15:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
むらさきいろさん2 票投票先 → ネオ寝落ちさん
イルマリネンさん0 票投票先 → むらさきいろさん
ネオ寝落ちさん1 票投票先 → むらさきいろさん
パン屋オットーさん「ネーベル指定はわざと」
バルさん「復帰したばかりらしいです」
国家さん「共有吊りなければ伝説的に勝てたろうけどこれはこれで見物。」
地獄でなぜ悪いさん「嘘だろ承太郎!?」
青じそさん「いいたくないですけど、初心者に限って共有で潜伏したがる気がします」
わっかっかさん「4時とかウソでしょ・・・」
地獄でなぜ悪いさん「まあ霊能視点で他に狐いて、護衛先だろうがそこ狐ってのはありますよ」
国家さん「オットーさんはネーベル指定が最初の過ちですよねw」
パン屋オットーさん「しかし狼はイルマリネンだし、むらさきいろ投票しようものならむらさきいろに投票返されるからな」
わっかっかさん「村が勝利しない限り、パパイヤさんには指を詰めてもらいます」
わっかっかさん「共有吊られが勝敗を分けたといっても過言ではない」
パン屋オットーさん「パン屋オットーさん 2 票 投票先 → イルマリネンさん
これだよ
狩人視点、霊能真なら狩人GJであり、霊能もその主張
なのにGJ出たかもしれない先に投票するのはおかしい」
国家さん「イルマリネンさんの最終日はダウト臭いですけどどうなるんでしょうか」
わっかっかさん「突然死はカスだけど、吊られた共有を叩くのも忘れたらダメですよ」
イルマリネンさん「ただ俺の主張通ったら飽和してたからな」
ネオ寝落ちさん「とにかく最終日までこれたし、正しいと信じる先を投票するしかないよ。」
イルマリネンさん「霊狐を前提にすると全グレとだけ」
STOPさん「3wでの飽和狙いはどこかで必ず告発されちまうぜ」
ネオ寝落ちさん「それはごめんww」
わっかっかさん「なるほどなるほど。まぁ普通は霊能真でみますよね
私的には最後の最後GJでカッコよく勝利に導いてもらえたら惚れました!>地獄さん」
むらさきいろさん「ネオ寝落ちが紫じゃない癖に紫アイコンで発言みにくい。」
国家さん「◆ネオ寝落ちさん 「あ、突然死の人もか。流石にそれはないかな。」 」
地獄でなぜ悪いさん「霊吊りやめようぜというCOだったはずが
よくよく考えてみてやっぱ霊能くせえ!ってことになって自分で吊りました」
ネーベルさん「◆ネオ寝落ちさん 「あ、突然死の人もか。流石にそれはないかな。」
はい。」
国家さん「うん、ここでようやく私でもおかしさに気づいてパニックになりつつとりあえず霊真占両偽むらさき村置きすると思う」
ネオ寝落ちさん「イルマリネンさんどう思ってる?意見聴かせてほしい。」
パン屋オットーさん「占い1にかこつけて○ばっかだしてりゃフォイエが3残り勝利してくれるという期待を込めて
翁は既に●打たざるを得なかった」
むらさきいろさん「ストップ偽で、オットー真でしょう。
というか、オットーがあの出方で狐狼はないかと。」
ネーベルさん「色々仕方ないっつーか凸死が全部悪いってことにしたい(」
地獄でなぜ悪いさん「あの時点では霊能真じゃないのって立ち位置だったので
COないと告発そのまま信じて霊吊りの流れぽいのでCOしたんですよね」
ネオ寝落ちさん「あ、突然死の人もか。流石にそれはないかな。」
掠りフォイエさん「せやな、バブさんが占い師である可能性なんて抜けるわな。」
イルマリネンさん「ただむらさきが狼ならあそこで霊真だと主張するのは筋通るというだけ」
ネオ寝落ちさん「占い両偽だと、国家が占いになるね。」
わっかっかさん「紫アイコンすげーぇなぁ」
ネオ寝落ちさん「消去法で、イルマリネンさんと私視点、むらさき狼になる。はず。」
STOPさん「普通にフォイエとライン切った方が良かったんでね>パン屋」
むらさきいろさん「あれ?占両偽見えるのって私だけか。」
ネオ寝落ちさん「狐が霊能なら、霊能候補はもう初日しかない。
ってことは、占いはストップ。ストップが占ったのは私とイルマリネン。むらさき占ってない。」
わっかっかさん「狩人COしなくてもよかったかもと思ったんだけど
どうでしょうか?>地獄さん」
青じそさん「たいして強く無いですけど、むしろ弱いプレイヤーですけど、この状況でSTOP真なんて見るのは異常だと思います。」
むらさきいろさん「フォイエが狼ならば、イルマリネンは囲われる位置。
逆に、ネオ寝落ちは最後までフォイエのグレーだった。」
掠りフォイエさん「ネオさんがSTOPさんを真で見てるぞ!!!」
イルマリネンさん「占い両偽霊能狐前提だと全グレだから俺もグレーだよ<寝落ち」
パン屋オットーさん「狼騙りに合わせるより本当にホワイトデー●にすればよかったな」
国家さん「むらさき狼の噛みではどう見ても違うのがすごい」
むらさきいろさん「ネオ寝落ちはなんでイルマリネンを村と見て居る?」
ネオ寝落ちさん「あれ、これイルマリネンさん視点でもLW見えてるよね?」
ネオ寝落ちさん「紫Lw.イルマリネンさんを説得するお仕事です。」
国家さん「これは面白い噛みwwwww
村勝ちあるで〜」
むらさきいろさん「つまり正しく両偽だったのか。」
イルマリネンさん「おはよう」
ホワイトデーさん「結局霊能初日、ストップ真で見ちゃうんじゃないかな。
どこ噛むんだろ」
STOPさん「地獄の中の人ぐらいの戦績詰むといい推理できるようですね
目指せ3000戦」
むらさきいろさん「地獄真か。」
わっかっかさん「村が吊られたら負けって状況で2回も村に入れてるむらさきは相当アホだな」
ネオ寝落ちさん「まじかよ!!!」
パン屋オットーさん「ホワイトデーは弱すぎて7人時点勝利の計画が崩れたね」
地獄でなぜ悪いさん「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(13/12/15 04:07:28)
地獄でなぜ悪いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオ寝落ちさんを護衛します。 >>> 地獄でなぜ悪い <<<
青じそさん「STOP真でその○が2つも残る最終日ってありえるんですかね、下界の寝落ちさん><」
むらさきいろさんの独り言「……?なんかちがうきがする。」
地獄でなぜ悪いさんを狙います。 >>> イルマリネン <<<
ネオ寝落ちさんの独り言「私死んだ場合…楽しく霊界観戦
むらさき死亡…地獄吊り。というか地獄と殴り合い。
地獄死亡  …むらさきつり。」
パン屋オットーさん「ホワイトデー●出そうと思ったよ」
わっかっかさん「最後の最後で狩人GJで3人の最終日が見たかった」
むらさきいろさんの独り言「地獄は狐なのか狼なのか…。」
むらさきいろさんの独り言「ストップ真なら、地獄は狼。」
地獄でなぜ悪いさんの独り言「一番は、狐を噛んだことは確定してる狼が
嘘を言うには微妙すぎたというのとあと翁さん●やっぱ違和感あるなって」
国家さん「下界は冷静でいられないんでしょうねー。墓下だと要素かなり拾えるので初心者のうちはかなり面白い」
ネオ寝落ちさんの独り言「イルマリネン / 地獄でなぜ悪い / むらさきいろ
ここにLwが確実にいる。ストップ真占いを信じるなら、イルマリネンは村。
明日生き残っているのが誰かで分かる?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
むらさきいろさんの独り言「フォイエが狼だと、
噛めなくて地獄に●って十分有り得た気がする。」
パン屋オットーさん「狼が俺告発するということはイルマリネンが狼COすることと同義だが」
掠りフォイエさん「狂人が出てこなかったら狐わからなかった、闇のゲーム。」
地獄でなぜ悪いさんの独り言「よく考えたら突然死もあるし
出方は普通に遅くてバル共有は読めたからあるなあと思ってしまいましたが」
わっかっかさん「狩人が昨日COしなかったらもっと面白かったかもしれない」
ホワイトデーさん「狐どんまい。俺が吊られてなかったら、ばれなかったんだけどねw」
パン屋オットーさん「寝落ちは俺狼でも見てたのか?馬鹿かよ」
STOPさん「霊界視点だと相当面白いし材料あるんだけどな」
青じそさん「占いは凸死というw まぁ国家さんの潜伏死って見たほうが精神衛生上いいけどw」
ネオ寝落ちさんの独り言「つwづwいwてwいwるwwwwwwもう和姦ねw」
パン屋オットーさん「ちっ」
国家さん「これ実はかなり面白いことになってますよね。
狐告発はどう見ても真で狩人も真。多少の臭さはありますけど、そこまでは普通。ただし狐を吊ろうとしてるのはSTOPの暫定白。役全偽に真実味全開」
むらさきいろさんの独り言「嗚呼…これ無能を理由に残されるパターンだ…。」
わっかっかさん「さくさく狼COして告発
狩人にもCOさせるくらいの余裕を与えてもよかったんじゃないかな」
STOPさん「あら狐吊れるんだ」
8日目の夜となりました。(13/12/15 04:04:15)
パン屋オットーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
地獄でなぜ悪いさん1 票投票先 → パン屋オットーさん
むらさきいろさん0 票投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
イルマリネンさん1 票投票先 → パン屋オットーさん
パン屋オットーさん3 票投票先 → イルマリネンさん
ネオ寝落ちさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
わっかっかさん「信じないのは告発の仕方にも問題あったのと
占いが潜伏死してるってのにも起因しているかと」
掠りフォイエさん「そんなレアケあるかいっ という主張はわかるけれど、
この死体なしが狐噛みなら、何故告発は正直に行われなかったかという話に」
青じそさん「狩人の護衛先と今日の平和でイルマ非狼って決め打たれたのかな」
バルさん「たまげたなあ」
国家さん「これ寝落ち視点狐見るなら狼は(察し」
ホワイトデーさん「フォイエがわざわざ狼COして、死体なしまで出したのに
それを信じないとはな。」
国家さん「まさかのLW大ピンチwww」
わっかっかさん「村がどの線で進めるかなんだよね
勝ち負けでいくか引き分けで手を打つか」
STOPさん「地獄は霊真も見てるんだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
地獄でなぜ悪いさん0 票投票先 → むらさきいろさん
むらさきいろさん1 票投票先 → イルマリネンさん
イルマリネンさん2 票投票先 → パン屋オットーさん
パン屋オットーさん2 票投票先 → イルマリネンさん
ネオ寝落ちさん0 票投票先 → パン屋オットーさん
わっかっかさん「地獄さん吊りで死体なしで狐生存確定でみれる
狼COと狐CO引き出せる」
STOPさん「初日に占霊全滅だったなら引き分けでいいという地獄の考え方はよくわかる」
国家さん「地獄は霊を吊る気がない。それに狼から黒出されてるのを身内考えても切るべきでしょう。というか狼が本当に狐を吊らせたいなら狩人なんかにでない。よって地獄狩人置きまでは私でもなんとか」
わっかっかさん「パン屋さん視点でLWなのでパン屋さん吊りで勝負するか
残して引き分けでもOKの吊りをするか
後者なら地獄さん吊りが一番だよね」
わっかっかさん「引き分けも視野に入れていくってなら
地獄さん吊りしかないけど」
青じそさん「パン屋狐で地獄狼って、今日狩人COするメリットが皆無の気が」
ネオ寝落ちさん「霊吊り推します。」
パン屋オットーさん「地獄が狩人じゃなかったら何なんだよ」
地獄でなぜ悪いさん「霊吊りはないですよ
普通に考えて、他に狐とLWが居るつもりで狐候補を吊って
それでもし霊能が狐だったら引き分けですねという話で」
むらさきいろさん「イルネマリンが囲い位置。」
ネオ寝落ちさん「パンや狐、地獄狼が一番しっくりくる気がする…。地獄狩人なら目立ち過ぎる。」
わっかっかさん「パン屋さん視点でLWでしょ」
イルマリネンさん「だけど狼狐残りでストレート負けあるか」
STOPさん「俺真での最終日を目指したいならネーベルの所で寝落ち噛み
俺狂での最終日を目指すならまあいいんじゃないの」
わっかっかさん「吊りが2あるんだから素直にパン屋さん吊ればいいんだよ」
パン屋オットーさん「STOPが死体になっている以上、イルマリネンは噛み先として非常に正しいよね」
イルマリネンさん「オットー真でも今日はオットー吊り安定」
むらさきいろさん「で、地獄と寝落ちとイルマリネン。地獄偽の可能性もあるにはあるんだよね、」
わっかっかさん「やっぱり残れば良かったと思いました」
ネオ寝落ちさん「まって、仮に狼がブラフで嘘告発したなら、すでに狐はいないってこと。
だったら面倒なことせずに、そのまま勝てばよかった。したがって告発は真。」
むらさきいろさん「オットーは真でいこう!」
青じそさん「STOP真ならその○が2つも残る違和感に辿り着ければ、村勝ちあるのかな」
地獄でなぜ悪いさん「ただ死体なしで狐を噛んでることは確かなので嘘つくのもなんなのって
感じでもあったりしましてね」
パン屋オットーさん「考えてみ。俺が偽ならそもそも死体無しの位置がおかしい上に、占いの内訳がそもそもおかしくなる」
イルマリネンさん「◆パン屋オットー 「それなら対抗霊能CO」
これでガチ狐なん」
むらさきいろさん「あー…そういわれると翁は村っぽかったけど、うーん………。」
わっかっかさん「出ても文句はない」
地獄でなぜ悪いさん「最初は共有吊ってるし、初日と潜伏死で占霊全滅とか考えなくてもいいような」
イルマリネンさん「パンが狐なら扇●じゃないんだろうが」
わっかっかさん「パン屋さん吊り。明日GJ出なくてももう一回GJで3人で最終日
狩人COと村決め打ちを狙うほうがましか」
パン屋オットーさん「はいよ」
地獄でなぜ悪いさん2 護衛:掠りフォイエさん → 死体:国家さん
 占い1を守らない理由が無いです

3 護衛:掠りフォイエさん → 死体:なし
 あんまり占いの投票先には見えないですけどね

4 護衛:掠りフォイエさん → 死体:STOPさん
 STOPさんは潜伏占いの引きとして及第点に達していない上に
 真狂ー真を否定するのが無理やりで胡散臭いので護衛しません
 ただフォイエさんの挙動も不自然なので両偽もありますねこれ

5 護衛:パン屋オットーさん → 死体:バルさん
 翁さん●もその占い先はちょっと無いだろうと思いますね
 対抗噛まれたことも加えてさすがにここと心中する気は無いです
 霊能に切り換えていくのが無難なところ

6 護衛:イルマリネンさん → 死体:ネーベルさん
 狩人死んだところがほぼ無いのでここで霊噛みはしないでしょう
 どこかでGJ狙うしかないですね。
 ここが比較的白そうに見える上狩人狙いで噛まれそうでもあるので

7 護衛:イルマリネンさん → 死体:なし
 狼がパン屋さん狐だと把握できる状況が無いわけでもないので
 なんとも言い難いところですけどそうすると占霊全偽になるんですよね
地獄でなぜ悪いさん「狩人COしておきますね」
むらさきいろさん「パン屋は真で見て良いはず。」
地獄でなぜ悪いさん「狼視点でパン屋さんが狐だと見えるのは、
STOPさんの占い結果が偽で、パン屋さんの霊能結果も偽である時だけですね
噛めた偽占いが狂人で、さらに偽霊能が居れば狐だと分かるので」
わっかっかさん「あー。でないで明日GJで村吊りしてもう一回GJチャンスまってもいいのか」
パン屋オットーさん「引き分け狙いかな狼は。
偽告発からの」
ネオ寝落ちさん「パン屋狐の場合
…初日霊能、占い必然的にストップ
だとすると狼は地獄?紫?のどっちかもしくは両方。今日が来てるなら両方はない。」
ネオ寝落ちさん「掠りフォイエさん 3 票 投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
地獄でなぜ悪いさん 2 票 投票先 → 掠りフォイエさん

でもってここで相互投票?…あり得ないはなしじゃないのか…。
え、地獄さんどっち?マジどっち??
っつかパンや狐??はいい???」
むらさきいろさん「人外COでフォイエ偽は確定。
STOPグレーで現在生存なのが私と地獄。なので地獄に投票。
したけど、うちわけどうなってんのこれ…。
両偽見て、フォイエで良かったのか…。」
STOPさん「あくまで俺が狂であればの話で俺偽とは下界で確定してないのがなんとも
地獄あたりは見破れても他の村人がたどり着けるか」
わっかっかさん「狩人COで狩人噛まれてどうなるかだね」
地獄でなぜ悪いさん「さてどうでしょう」
ネオ寝落ちさん「おはようございます。猛烈にいま混乱している。」
イルマリネンさん「おはよう」
パン屋オットーさん「狩人いるなら出ていいよん」
地獄でなぜ悪いさん「おはよう」
ネーベルさん「◆むらさきいろさんの独り言 「わけわからない…、助けてネーベル…。」
なんで頼りにされてるがわかんないけど頑張れ、応援しかできないけど頑張れ」
むらさきいろさん「おはよう。」
パン屋オットーさん「霊能CO 掠りフォイエ●
さて、掠りが何か言って行ったね。
狼であることは間違いないようだけど、まああの死体無しが俺ってことかね
嘘でもあんなこと言うなら何か意味があるだろう
STOP真に見せたい、とかね。」
8日目の朝となりました。(13/12/15 03:53:54)
イルマリネンさんを護衛します。 >>> 地獄でなぜ悪い <<<
むらさきいろさんの独り言「わけわからない…、助けてネーベル…。」
バルさん「あっと、寝落ちまだ生きてたや」
わっかっかさん「◆むらさきいろさんの独り言 「人外COでフォイエ偽は確定。

ここまで把握してるならフォイエさんに入れなよ」
むらさきいろさんの独り言「オットーは真でいいよね、たぶん、」
むらさきいろさんの独り言「あー…でも両偽進行なら、フォイエ投票でよかったの、か?」
STOPさん「理由が分かってもイルマリネンか寝落ちに狼がいるという所までだろう。」
パン屋オットーさんの念話「非常に面倒だ」
パン屋オットーさんの念話「面倒くさいな」
パン屋オットーさんを狙います。 >>> イルマリネン <<<
むらさきいろさんの独り言「人外COでフォイエ偽は確定。
STOPグレーで現在生存なのが私と地獄。なので地獄に投票。
したけど、うちわけどうなってんのこれ…。」
バルさん「◆地獄でなぜ悪いさんの独り言「どういう理屈でパン屋さんが狐だと、狼が分かるんでしょうか?」
その理由がわかったら村勝ち」
ホワイトデーさん「狐がやっと気づいたようで何より。」
ネオ寝落ちさんの独り言「掠りフォイエさん 3 票 投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
地獄でなぜ悪いさん 2 票 投票先 → 掠りフォイエさん

でもってここで相互投票?…あり得ないはなしじゃないのか…。
え、地獄さんどっち?マジどっち??
っつかパンや狐??はいい???」
イルマリネンさんの遠吠え「というわけで破棄」
わっかっかさん「狼2狐生存なら村狐吊ったら村負けがほぼ確定。狐吊りなら狩人次第にできるけど
それなのに全くのグレーに入れるってアホでしょ」
国家さん「◆地獄でなぜ悪いさんの独り言 「どういう理屈でパン屋さんが狐だと、狼が分かるんでしょうか?」
ホントこれ。そこを探れば占い真狂、霊狐を洗えるのにわんちゃん。厳しいかなー」
掠りフォイエさん「おつかれさま」
青じそさん「センサーに自信ありニキ」
掠りフォイエさん「狼の噛み実行後に能力実行が残ってて、狩人生存がほぼ確定。
真霊能の無意味な結果騙り()の可能性も考えて告発迷った」
パン屋オットーさんの念話「狼がここまでグレラン弱いとは思ってなかっただけに想定日数を既に過ぎている」
イルマリネンさんの遠吠え「護衛勝負に持ち込まれる可能性があるため、狩人COは出来ない」
わっかっかさん「むらさきさんのような人って何を考えてああいう投票になるんでしょうね」
パン屋オットーさんの念話「ホワイトデー●の翁○にすべきだよなぁ」
イルマリネンさんの遠吠え「狩人が生存確定」
地獄でなぜ悪いさんの独り言「どういう理屈でパン屋さんが狐だと、狼が分かるんでしょうか?」
むらさきいろさんの独り言「わー…狼と同じ所投票してしまった」
ネオ寝落ちさんの独り言「えええええええ!?」
イルマリネンさんの遠吠え「想定される狼数は1」
パン屋オットーさんの念話「うーん^^;」
7日目の夜となりました。(13/12/15 03:49:15)
掠りフォイエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地獄でなぜ悪いさん2 票投票先 → 掠りフォイエさん
むらさきいろさん0 票投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
イルマリネンさん1 票投票先 → 掠りフォイエさん
掠りフォイエさん3 票投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → イルマリネンさん
ネオ寝落ちさん0 票投票先 → 掠りフォイエさん
わっかっかさん「フォイエさんが狐で狼COなら自殺だし
LWCOじゃない以上、フォイエさんを吊ればいいのは明白なんで大丈夫でしょう」
わっかっかさん「狼COを吊っておけばとりあえず引き分けか勝ち負けまではいけるので
特に問題ないよね」
国家さん「霊初日国家残念占いまであるで〜」
STOPさん「霊能真なんで噛ませてくださいって言ってるようにも見える」
わっかっかさん「占いがカスなんで勝っても負けてもどうでもいいですけどね」
国家さん「ぎりぎりってイルマリネンのやりあいで隙ができたけどどうするのか」
STOPさん「この場合村陣営にしっかり考える時間与えなきゃいけないからギリギリ告発は下策」
ホワイトデーさん「ギリギリかYO」
ホワイトデーさん「なぜ告発しないのかがわからん。」
イルマリネンさん「じゃあそれで」
パン屋オットーさん「イルマリネン吊り」
掠りフォイエさん狼CO 狐パン屋 狩人はもし生存しているなら、今晩護衛外してみて。
パン屋オットーさん「狼狙うならイルマリネン」
ネーベルさん「初日霊能に凸死占いはレアケですよねきっと(しろめ」
イルマリネンさん「グレーからって言ってるやん」
パン屋オットーさん「じゃあフォイエ吊るんじゃないの?」
STOPさん「狐分かってんのに告発しねーでだらだらやってんのはよくわからん」
バルさん「相方吊らせたいうても事故やからねえ。」
イルマリネンさん「グレーから狼狙って吊る君が指定しろ>パン屋」
パン屋オットーさん「ばぶ狼じゃなければ、狐探しのための身内切りに見えない訳じゃない
というかネーベル噛みなんて言うのはフォイエ偽だと謳ってるようなものだが」
掠りフォイエさん「霊能が人外だったら追いようがないから、明日地獄さんさえ吊ってもらえればそれで。」
むらさきいろさん「●囲いという言葉もありますので、フォイエと地獄両方狼もあるのでは?」
地獄でなぜ悪いさん「寝落ちさんが狼で、そこを見つけた自分を仮想敵にしたフォイエさんも狼
こんなわかりやすい話ですよただの」
イルマリネンさん「STOP銃殺 今のこってるの狼で身内切りで 狂人不明
これしっくりくるが」
パン屋オットーさん「イルマリネンはフォイエ吊らないならどこ吊りたいの?」
パン屋オットーさん「STOPが銃殺した可能性もあるか」
ネオ寝落ちさん「占いが限りなく偽に見える…。そして地獄さんも人外に見える…。どうしよう…。」
STOPさん「フォイエがさっさと告発しねーとギリギリで告発霊能かみましたっつっても狩人が護衛してたら話進まんぞ」
地獄でなぜ悪いさん「フォイエさんが真で、狼は昨日共有噛んで何がどうなるんですか
最低限占いか霊能噛みが入るところであの噛みなんだからそれで気づきましょうさすがに」
むらさきいろさん「凸死が狼だとネオ寝落ちに狐の可能性が芽生えますかね。」
国家さん「これぎりぎり告発じゃ信憑性ないけどどうするんだろう」
むらさきいろさん「フォイエさん視点、凸死が狼でないならば、
地獄、翁、ネオ寝落ちが狼で狐行方不明。」
掠りフォイエさん「文句はないけれど、狩人は私でGJだしたんでしょ?」
地獄でなぜ悪いさん「フォイエさんの視点でも霊能が偽でなければ寝落ちさん狼ですけど
村人にしか見えないとか言った上でその結果の感想はどうですか?」
わっかっかさん「フォイエさんが告発で明日狐噛み
狩人がCOで村は勝ちの目見えてきますが」
イルマリネンさん「いや吊るなら昨日だろ何言ってんだ」
ネオ寝落ちさん「私視点、凸死狼か占い狼しか内訳が合わない…?」
むらさきいろさん「頼りになる人を亡くしてしまった…。」
国家さん「1手損がかなり響いてますね。まだ間に合ったかもしれないこれなら」
地獄でなぜ悪いさん「そのまま真で押しきりたいんでしょう」
ネーベルさん「あ、死んでた」
地獄でなぜ悪いさん「掠りさん視点でも寝落ちさんが狼になりますね」
ネーベルさん「投票先:掠りフォイエ→わっかっか
私の白を見落としたから、って言うわけじゃないけど、占の白も覚えてない霊能は疑わしいよね、って判断。
それで吊れてなかったんで、変に指定に逆らうのに拘るよりは指定吊ればいいかなって。」
パン屋オットーさん「文句あったら言って」
青じそさん「そうですか。吊りたい先が多いとおっしゃったはずなのに相方を吊らせることと合わせて、見解の相違ってことですね。」
わっかっかさん「狩人が生存しているのだけが望み」
ホワイトデーさん「狐噛まないのね。」
イルマリネンさん「おはよう」
ネオ寝落ちさん「◆掠りフォイエさん 「寝落ちさんは村人にしか見えなくて、個人的には占う意味をまったく感じないのだけれど
嬉しいこと言ってくれるじゃないの///
とか思ったら、ここ人外の可能性も残ってたんだった。呪殺だしてくれたら猛進するんだけどなー(チラッ)」
掠りフォイエさん理由:グレーから適当に。
パン屋オットーさん掠りフォイエ吊るよ
地獄でなぜ悪いさん「おはよう」
パン屋オットーさん「霊能CO わっかっか○
今日までは掠りフォイエ吊らない
凸死がいるので、慎重に行くという意味で
フォイエ視点のグレ2、フォイエ真なら噛まれてないとおかしいな」
バルさん「まあその状況が出来たのは共有吊りが要因だったとは思うけど」
掠りフォイエさん「占いCO むらさきいろ○」
むらさきいろさん「おはよう」
ネオ寝落ちさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/12/15 03:41:20)
ネーベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルマリネンさんを護衛します。 >>> 地獄でなぜ悪い <<<
わっかっかさん「STOPさんが噛まれた時点でフォイエさんは吊っていい状況だったと思うけど」
ネーベルさんを狙います。 >>> 掠りフォイエ <<<
STOPさん「寝落ち噛んで告発の方がいいんじゃねーかな
俺真がありうる形での最終日を演じればイルマリネン吊られづらくなるし」
バルさん「1回結果被ってて視点○よりグレーが多い状況だからそこまで変とも
それくらいはごくごくあり得ることかと>青じそさん」
パン屋オットーさんの念話「内訳誤認に対応できるよう全ての占い候補から占われないように生きている占いとラインを繋ぐのが重要」
イルマリネンさんの遠吠え「どこでも可」
パン屋オットーさんの念話「フォイエ吊るの面倒だけどまあいいか」
ネーベルさんの独り言「あとむらさきいろさんに褒められて嬉しかったのでがんばろう」
国家さん「◆掠りフォイエさんの遠吠え 「ネーベルかむらさき噛み、パン屋狐告発」
それは村がのってくれるのか・・・」
ネーベルさんの独り言「変に言わないほうがいいよね、一回指定には逆らってるから理由だけはきちんと言っておこう」
青じそさん「フォイエがSTOP出てきた翌日に完灰の翁占ってて、●だしてる違和感に、歴戦の共有さんが気づかないってのは、共有というポジションのせいだと思うことにします」
掠りフォイエさんの遠吠え「ネーベルかむらさき噛み、パン屋狐告発」
国家さん「まー告発しない狐は吊れないですね」
イルマリネンさんの遠吠え「なので」
わっかっかさん「先にしっかり投票すべきでしたね。お疲れ様」
掠りフォイエさんの遠吠え「私が告発してーってのは可能なのか」
掠りフォイエさんの遠吠え「らしく」
イルマリネンさんの遠吠え「霊狐」
ネーベルさんの独り言「(´・ω・`)掠りフォイエでよかったなー結果は変わらないけどさあ」
パン屋オットーさんの念話「2W」
6日目の夜となりました。(13/12/15 03:36:26)
わっかっかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地獄でなぜ悪いさん0 票投票先 → 掠りフォイエさん
むらさきいろさん0 票投票先 → 掠りフォイエさん
イルマリネンさん0 票投票先 → わっかっかさん
わっかっかさん5 票投票先 → 掠りフォイエさん
ネーベルさん0 票投票先 → わっかっかさん
掠りフォイエさん3 票投票先 → わっかっかさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → わっかっかさん
ネオ寝落ちさん0 票投票先 → わっかっかさん
バルさん「STOP狂決め打ちで6日目朝の死体で判断って感じだったんだけどねえ」
STOPさん「狐を吊るなら今日告発はありだと思うがイルマリネンにたどり着く可能性高くなるしなぁ」
青じそさん「STOP盲信進行なら引き分けの気が 狼が告発できないですから」
国家さん「私ならバリバリSTOP盲信で負け直行します!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
地獄でなぜ悪いさん0 票投票先 → 掠りフォイエさん
むらさきいろさん1 票投票先 → 掠りフォイエさん
イルマリネンさん0 票投票先 → むらさきいろさん
わっかっかさん3 票投票先 → ネオ寝落ちさん
ネーベルさん0 票投票先 → 掠りフォイエさん
掠りフォイエさん3 票投票先 → わっかっかさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → わっかっかさん
ネオ寝落ちさん1 票投票先 → わっかっかさん
国家さん「どのみちSTOP噛まれて今日共有噛まれて強誘導もない中でフォイエ残しは間違えですかね。
オットーが仕切ってるので狼さんは狐噛んで告発しないとおうどんです」
STOPさん「フォイエ真STOP狂見ずでなくフォイエ偽見るなら必然的にラインつながった霊能も怪しい訳でして」
パパイヤさん「さすがに占いか霊能のどっちかには真いるとおもうわな」
STOPさん「片方噛まれた占い両偽追うぐらいならまだ霊初日追うんじゃないのかなと思う
どっちみち村勝ちなんてないけど」
ネオ寝落ちさん「どこ吊り??」
国家さん「オットーの視点が迷子
ネーベル吊って何でしょうか」
ネーベルさん「私はフォイエ吊って色見たいかなあ、占両視点から人外1吊れるし」
イルマリネンさん「柱はいらない」
わっかっかさん「グレーだから仕方なく
占いは偽物だって主張は変えない」
パン屋オットーさんあ、ごめん
わっかっか
むらさきいろさん「共有いない!霊!!」
地獄でなぜ悪いさん「寝落ちさん吊って狼だったと見えてもフォイエさんのグレーでは
偽ということが判明しないのでフォイエさん自身を吊るべきですよ」
わっかっかさん「不本意だけど柱出るよ」
むらさきいろさん「フォイエ吊りで色見ませんか?>共有」
バルさん「爺さん吊りは信じる言うよりは吊らざるを得ない吊りってね
両偽でばっさりいくなら他吊れるけど」
パン屋オットーさん「あれ?」
ネオ寝落ちさん「ほんとだ、気付かなかったww>ネーベル○」
パン屋オットーさん「ばぶ狼無いこと願って明日はSTOP視点でフォイエ吊りかな」
わっかっかさん「グレー吊りには異論はないが
霊能初日なんてもう追えないし。フォイエさんは偽物で進めるのを希望」
掠りフォイエさん「うーんうーん? パン屋は何がしたいのか」
むらさきいろさん「ネーベル吊るのは勿体ないと今日になって思うのですが」
ネーベルさん「そうだよ私グレじゃねえよ起きろ私」
青じそさん「狼が狐把握してるんで、うどんはなさそうな気も」
イルマリネンさん「そこはグレじゃない」
地獄でなぜ悪いさん「むらさきいろさんが正しいです」
ネーベルさん「あ、喋り始めたらつられt COないです」
国家さん「2吊で人外3だからおうどん待ったなし」
むらさきいろさん「今更霊偽見るよりも、役欠け考えるなら、占両偽見るべきでは?」
ネオ寝落ちさん「どう見ても地獄さん狼なので、必然的にフォイエさんが真占いになるっていう…。また推理外れたー。」
パパイヤさん「そう。初日共有吊られも。
それは過去の発言見てくれ。一応自分で言ってる」
パン屋オットーさん一応狼吊れてるのでグレ削るよ、グレ削り異論あるなら代わりの案出してくれ
指定:ネーベル
わっかっかさん「共有噛みで銃殺発生で詰む
なのに共有を噛んでいる。フォイエは身内切りした狼
これでいきます」
むらさきいろさん「フォイエ吊って色みたい。」
イルマリネンさん「◆パン屋オットー 「それなら対抗霊能CO」
これだから狐は切れる 真かまれならばライン繋がるのはおかしい
狂かまれならば、余計におかしい」
地獄でなぜ悪いさん「吊られない●だと思って身内に打ったのか、数調整の身内切りだったのか意図は分からないですけど」
わっかっかさん「占いが真で結果まで見せるって不自然でしかない
で共有噛みで銃殺あったらアウトなのに共有噛み」
青じそさん「そこには吊られる共有も加えるべきですが」
掠りフォイエさん「寝落ちさんは村人にしか見えなくて、個人的には占う意味をまったく感じないのだけれど
わっかっかさんはネオさんを人外で見ている、と?」
国家さん「初日霊&国家占を追うので村視点手一杯。そんなのできる人がいるならば」
むらさきいろさん「ネーベルがしゃべり出したらすごくできる人っぽかった。」
パン屋オットーさん「指定入れるよ」
ネーベルさん「昨日も打ったけど、狼が狐噛んじゃったから信用稼ぎながら見つけた狐吊りたいように見える、役欠けかもしれないのかなあとか」
わっかっかさん「霊能が初日で占いが国家さんで潜伏死だっていうなら絶望だけど」
パパイヤさん「この配役なら、仕方ないと思う。
初日霊能、突然死占い師で勝ち目ない」
地獄でなぜ悪いさん「寝落ちさんが狼故にSTOPさんが狂人にしかならないので
フォイエさんは狼ですね」
ネオ寝落ちさん「この霊能疑う?初日の出方やら今までの発言から、真決め打つレベルなんですが。>地獄さん」
むらさきいろさん「占に真がいる前提だと、イルネマリンが確定○にはなりますが。ううーん、」
わっかっかさん「で、これ占い真なら詰むから身内切りだよ」
パパイヤさん「相方乙&ごめん」
バルさん「なんやこれ」
地獄でなぜ悪いさん「こんなもの寝落ちさんが狼という事実を指摘されすぎて
逆上して●打ってきただけに決まってるじゃないですか」
パン屋オットーさん「地獄でなぜ悪いはフォイエを何で見てる?」
わっかっかさん「対抗の○占いはしないと」
むらさきいろさん「なるほど確かに。3残での>身内切り」
掠りフォイエさん理由間違えてペーストして消してしまったので手打ち。
自分の推論から理論を跳躍させて、確実に狼を吊るなら……という発言への流れに違和感
地獄でなぜ悪いさん「いやフォイエさんが偽なのは意外じゃないんですけど霊能結果が少し。」
STOPさん「もし俺が狂人でフォイエとパン屋真なら今日の共有噛みがどう見ても不自然」
ネーベルさん「フォイエ真で見るにはまだ早い、狼3生存なら身内切り視野に入れる頃」
パン屋オットーさん地獄で何故悪いはキープね
地獄でなぜ悪いさん「あ、それは意外ですね」
わっかっかさん「おはよう」
むらさきいろさん「フォイエ真なのか。」
バルさん「おつかれさま」
パン屋オットーさん「地獄でなぜ悪いはキープね」
イルマリネンさん「おはよう」
ネーベルさん「おはよう、黒吊れたか」
ネオ寝落ちさん「◆地獄でなぜ悪いさん 「寝落ちさんは突然死が狼ではない前提でプレイするんでしょう?
現状でグレーに3残りなら目星ぐらいつきませんか?」

その理屈でいくと、私を執拗に吊りたがる地獄さんが私視点狼目星ですね。
ネーベルさんも把握系多いから気になるけど、なんともいえない。
むらさきいろさんはむらっぽい印象。

グレスケ
●地獄でなぜ悪い (掠りフォイエ) ネーベル  イルマリネン わっかっか むらさきいろ○」
地獄でなぜ悪いさん「おはよう」
ネオ寝落ちさん「おはようございます。」
掠りフォイエさん「占いCO 地獄でなぜ悪い●」
むらさきいろさん「おはよう」
パン屋オットーさん「霊能COだし 翁●
共有ナイス判断。
票を見れば吊る人決まったも同然。」
6日目の朝となりました。(13/12/15 03:26:32)
バルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋オットーさんを護衛します。 >>> 地獄でなぜ悪い <<<
STOPさん「ライン繋ぐと騙り狼が告発したら告発の信用性高まるぞ
ライン切っとけば何言ってんだこの狼吊ろうで済むが」
バルさんを狙います。 >>> 掠りフォイエ <<<
むらさきいろさんの独り言「イルネマリン占に真がいるなら確定○か。」
国家さん「告発されずじゃなくて告発されても相手にしてもらえないですか」
パン屋オットーさんの念話「違うと思うけど」
パン屋オットーさんの念話「真狂なら噛み切っちゃえよ」
さん「フォイエ狼にしてライン切るのが安定」
国家さん「占い両方偽にしとけば狐告発されずみすみますからねー
ただ狐目線の残り人外数が迷子に」
ホワイトデーさん「あー、なるほど。」
地獄でなぜ悪いさんの独り言「論点はそこではない」
地獄でなぜ悪いさんの独り言「占い1なんだから基本的にフォイエ護衛に決まってるのに
フォイエ護衛してた狩人が居なければ〜という話はおかしいですよね」
バルさんの会話「吊らすという意味もあるっちゃあるやろうけど、護衛ないやろし」
青じそさん「ネオ寝落ち国家イルマですね」
イルマリネンさんの遠吠え「吊らせたいのをグレーに残した方がいいと思う」
バルさんの会話「あそこで狂人を噛む意味=漂白のみ」
STOPさん「寝落ちが○だよ」
イルマリネンさんの遠吠え「4吊りの最後で霊能吊らせにかかる、でもまぁ無理筋じゃない」
掠りフォイエさんの遠吠え「わっか処分でわっか○とか露骨かな」
パパイヤさん「そうっすね。真霊能として生きていったほうがよさげ」
ネーベルさんの独り言「危うく初心者だから喋れません言いそうになったけど本当にあぶなかったよなあ、気合入れていかないと」
パン屋オットーさんの念話「2Wっぽいから2Wということにしよう
明後日が勝負。このまま偶数で頼むよ」
バルさんの会話「両偽なー。フォイエ狼はまあある話やけど」
ホワイトデーさん「STOPの○あったっけ。共有と国家さんとイルマリさんじゃなかった?」
イルマリネンさんの遠吠え「霊の結果騙りかいなかは明日判明するはずなので霊能はほっとこう」
ネーベルさんの独り言「喋れてない言われちゃったな、少しでもがんばろう」
掠りフォイエさんの遠吠え「霊能狐だったら処理しきれなさそうな」
STOPさん「狐はライン切った方がいいと思うが」
掠りフォイエさんの遠吠え「グレー:地獄、ネオ、わっか、むらさき」
パン屋オットーさんの念話「明日村吊らせるのが早いか」
掠りフォイエさんの遠吠え「 」
さん「おつかれ」
イルマリネンさんの遠吠え「噛み入るのを予想してなかったからまぁ惰性で行こうか」
パン屋オットーさんの念話「真狼なら」
パン屋オットーさんの念話「ライン繋ぐ」
5日目の夜となりました。(13/12/15 03:21:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄でなぜ悪いさん1 票投票先 → ネオ寝落ちさん
バルさん0 票投票先 → さん
むらさきいろさん0 票投票先 → 掠りフォイエさん
イルマリネンさん0 票投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
さん5 票投票先 → 掠りフォイエさん
わっかっかさん0 票投票先 → 掠りフォイエさん
ネーベルさん0 票投票先 → さん
掠りフォイエさん3 票投票先 → さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → さん
ネオ寝落ちさん1 票投票先 → さん
青じそさん「たしかに、フォイエが真ならSTOPの○でも占いに行ってるでしょうね」
国家さん「翁●よりもそこを占う占い師が信じられないですね。私が生きてたらSTOP盲信霊狐考慮のみで狼勝ちにさせる待ったなしです」
ネーベルさん「個人的には狐かんだからクロだして釣りたい狼に見えて了ニセみたい」
地獄でなぜ悪いさん「寝落ちさんは突然死が狼ではない前提でプレイするんでしょう?
現状でグレーに3残りなら目星ぐらいつきませんか?」
イルマリネンさん「扇の色自身はあんま自身無いんだが俺」
さん「寝落ちに目をつけてるがイルマリネンの方がより囲い噛み臭かろう」
ネオ寝落ちさん「私村なので、それこそ吊ったら間に合いませんよ>地獄さん」
むらさきいろさん「イルマリネンさんの発言を聞いて納得刷るとフォイエつりたくなってくる…。」
パン屋オットーさん「地獄でなぜ悪いの株価が急騰」
わっかっかさん「ステは吊って敵対してる私を占うほうが余程占いとしてはまともでしょ」
ネーベルさん「>むらさきいろ 白貰ったし指定進行の流れだから然程話すこともなくて、そういうことなら喋っていこう」
掠りフォイエさん「わっかっかさんは翁さんをただのステルスだと評価してたのね、不思議。」
地獄でなぜ悪いさん「両偽だった場合には翁さん吊りで間に合わなくなります
寝落ちさん吊りはどっちにも対応できますけどね」
わっかっかさん「ステに●ぶつけてるようにしか見えないじゃんこんなの」
ネオ寝落ちさん「◆地獄でなぜ悪いさん 「確実に狼を吊るなら寝落ちさんですよ」
その自信はどこから来ますか?」
STOPさん「これ仮にフォイエが霊能狐告発しても吊れねー気がするな
バル噛んでイルマリネンが指揮権取れればまだしも」
さん「COなし。一手無駄にしてフォイエ真を追いたければ俺吊り。」
むらさきいろさん「状況確認系発言の多さ。それしか発言が出来ない人なら確かに囲いは必要>ネーベル」
地獄でなぜ悪いさん「確実に狼を吊るなら寝落ちさんですよ」
イルマリネンさん「真狂ならば初手グレー噛みからの死体無し違和感」
バルさん翁吊るけどCOある?
わっかっかさん「昨日の死体なしがフォイエさんじゃない以上
フォイエさんを吊るほうがマシだと思う」
ネオ寝落ちさん「吊数あと4、狼は一匹も吊れてないから、占い両偽なら明日からノーミスですね。狐が生きていたらその時点でアウトか…。」
ネーベルさん「>むらさきいろ どの辺が気になる?」
掠りフォイエさん「わっかっかさんは敵対が強すぎて、占って何の結果が出ても嫌だから
占うのではなく吊ってしまいたいところ

地獄さんは、ただただ生存欲求が高い。人外要素かと問われると微妙」
地獄でなぜ悪いさん「昨日死体なしが出てるんだから、おそらくフォイエさんは「噛めなかった」んですよ
そうしたら今日の噛みが狂人に向かうのはいかにもです」
パパイヤさん「村視点、占いか霊能に真がいることになってるからね。難しい。」
わっかっかさん「フォイエさん護衛した狩人がCOしないならフォイエさん吊り
でいいと思う」
イルマリネンさん「真狼だろう」
むらさきいろさん「個人的にネーベルさんの挙動が気になりすぎていて、初日囲ったんじゃ…って思って居る。」
青じそさん「翁●とか信じちゃうんですかこの狂有」
むらさきいろさん「両偽は十分ありえるっちゃありえるけれど、翁さん吊って霊結果見てーですかね。」
わっかっかさん「この●吊りするか否か重要だと思うけど」
ネオ寝落ちさん「ストップ狂人には同意します。そうすると、フォイエ真なのか…。」
わっかっかさん「おはよう」
むらさきいろさん「うーん、……」
青じそさん「まともな共有なら掠りフォイエ吊ると思うんですけど、どうなんでしょうかね」
パパイヤさん「そう。村絶望。占い師、初日の役職が」
ネーベルさん「とりあえずSTOP狼はないと」
さん「おはよう」
地獄でなぜ悪いさん「掠りさんも両方偽ということもありますけど」
バルさんSTOP狂人でええから、粛々と翁吊るでえ
ホワイトデーさん「霊能どうやって吊るんや・・・告発しかないけども」
ネオ寝落ちさん「◆わっかっかさん 「初日か国家さんが占いっぽいんだよね」
そうか、国家占いの可能性があったか。だとすると、潜伏してたSTOPは
占い追加無しを確認してから出てきた人狼説が濃厚になってきますね…。
占いどっちも信用できないきがする…。

◆地獄でなぜ悪い 「寝落ちさんが危ない視点漏れ発言したので囲いに騙り追加しましたか?」
やたら殴りかかってくるのはきになるけど、ストップ偽だけはどうやら同意しているらしいですね。ここ人外か、村勢力か気になる。」
パン屋オットーさん「いかにも潜伏してた狼ですという出方のように見えたけど」
イルマリネンさん「おはよう」
STOPさん「霊能狐は厳しいなぁ
村絶望じゃねーか」
バルさん「おはよう」
地獄でなぜ悪いさん「寝落ちさんを漂白したい噛みですね」
ネオ寝落ちさん「おはよう」
むらさきいろさん「おはよう」
ネーベルさん「おはようございます」
掠りフォイエさん理由:発言が少ない、ただオーラがすごい。
もっと発言してもらってそれを頼りにしていきたいところ。
STOPさん「お疲れ様」
地獄でなぜ悪いさん「おはよう」
パン屋オットーさん「霊能COだし 青じそ○
STOPの扱い次第」
掠りフォイエさん「占いCO 翁●」
5日目の朝となりました。(13/12/15 03:14:19)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> 掠りフォイエ <<<
バルさんの会話「偶数の内は置いとくかあ」
国家さん「STOP噛みはうまいけど狼生存のおうどんが見える〜」
パン屋オットーさんの念話「STOP狼ならきついぞ」
掠りフォイエさんを護衛します。 >>> 地獄でなぜ悪い <<<
イルマリネンさんの遠吠え「偶数だからSTOP一回どう?」
掠りフォイエさんの遠吠え「STOP噛んでおきな●」
イルマリネンさんの遠吠え「STOP噛みも可」
バルさんの会話「両視点●吊らないとそーとう厳しいでえ」
国家さん「結果騙り霊能をみてしまうのは仕方ないのかなんなのか。狼視点でもクリアにならない。おうどんの気配がする」
掠りフォイエさんの遠吠え「あー、それもあった」
イルマリネンさんの遠吠え「なので霊能残しでグレ噛みは共有死んだので@2回かな」
パパイヤさん「まー、確かに、夜に俺の発言は吊られて当然って言ってたから
出るように言ってくれても良かったかもね。
でも、俺を信じてたんだと思う」
むらさきいろさんの独り言「ネーベル狼で初日囲いとかかなぁ」
掠りフォイエさんの遠吠え「STOPさんに任せて、あっち真の進行にしてしまいたいかな」
バルさんの会話「STOP狂人臭いんよなあ」
ネーベルさんの独り言「今日喋れてなくて上手くないなー」
イルマリネンさんの遠吠え「霊能狂でGJ狐露出 本線で見るかな」
掠りフォイエさんの遠吠え「わっかっかが面倒臭そう」
青じそさん「危なそうなら引っ張り上げるのも共有の仕事では」
国家さん「青じそさんお疲れ様です、ここが地獄です」」
掠りフォイエさんの遠吠え「霊能狐、よりはGJだよなぁ」
パパイヤさん「いや、吊られたのは俺の責任
相方はFO主張してたから」
バルさんの会話「しゃーないんやけどね 最大人外5」
バルさんの会話「吊りに余裕ないなあ」
パン屋オットーさんの念話「STOPとはライン切る
ばぶ霊能かなー占いかなー」
掠りフォイエさんの遠吠え「いえす、霊能噛み」
掠りフォイエさんの遠吠え「結果騙りこわ」
青じそさん「◆バルさん 「吊りたい所多すぎて結構困るねん。まー半分くらいウチの責任なんやけどな?」
相方吊らせておいてこの台詞はむかつきますね。」
イルマリネンさんの遠吠え「霊能噛み死体無し?」
4日目の夜となりました。(13/12/15 03:09:48)
青じそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄でなぜ悪いさん1 票投票先 → ネオ寝落ちさん
バルさん0 票投票先 → 青じそさん
むらさきいろさん0 票投票先 → 青じそさん
STOPさん0 票投票先 → 青じそさん
イルマリネンさん0 票投票先 → 青じそさん
さん0 票投票先 → 青じそさん
わっかっかさん0 票投票先 → 青じそさん
ネーベルさん1 票投票先 → 青じそさん
掠りフォイエさん0 票投票先 → 青じそさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 青じそさん
ネオ寝落ちさん1 票投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
青じそさん9 票投票先 → ネーベルさん
国家さん「潜伏占い臭は出したつもりでしたけど本当に噛まれるとは微塵も(ry
まあそれで全偽追ってもらえるなら仕事しましたかねー(棒)」
パパイヤさん「わっかっか鋭い」
わっかっかさん「初日か国家さんが占いっぽいんだよね」
イルマリネンさん「今のところ両偽感強めの上で今日GJ出るなら占い」
バルさん「吊りたい所多すぎて結構困るねん。まー半分くらいウチの責任なんやけどな?」
掠りフォイエさん「自分さえ生き残れば、潜伏狩人なんてどうだっていいって雰囲気」
地獄でなぜ悪いさん「今日も含めて、うっかりを後付けで言い訳してるだけですよ」
STOPさん「対抗の占い理由も初日の流用だし、大方呪殺対応に使おうとしていたものの流用じゃねーの」
むらさきいろさん「国家さん噛みを考えると両偽もなくはないんだけど、
今日どこ噛んだかだよねぇ。」
パパイヤさん「霊能偽ってわかったね。狼は」
青じそさん「そうでしたか〜」
地獄でなぜ悪いさん「昨日の指摘で、寝落ちさんのおかしさより自分に投票続けてるのはおかしいですよ」
ホワイトデーさん「逆にホワイトデーが吊れた事で、占い偽が見えていいなこれ。」
バルさん「別に、今朝まで青じそ指定するか悩んでたんやで?」
掠りフォイエさん「地獄さんは「取り敢えず突っかかれるところに突っかかればいいや」ってスタンスに見える」
むらさきいろさん「フォイエが真ならSTOP狂だけど、…うーん。」
ネオ寝落ちさん「大体、潜伏した占いは偽のパターンが多いんですが…悩む…。」
国家さん「残念ながら私は長期専なので人違いです。短期は完全に新参です」
地獄でなぜ悪いさん「真狂ー真がない理由はなんですか?」
さん「STOPが狂人というのはありそうな話だ」
パン屋オットーさん「占い噛めたらそのまま、占い噛めなかったら占いCO
というような会話があったのなら両偽になるけど、まだそれはいいかな」
パパイヤさん「うーん・・どっかで役職吊らないとまずいけど、そういう流れになるかなあ
狼も狐って把握できてなさそう」
わっかっかさん「STOPさん 「占い1の時にその占いが真かどうかって占い先を鑑みて狐が死んだ可能性があるかどうかです
そこで判断しましょうね」

こんな発言してるSTOPさんの真は考えなくていいと思いました」
STOPさん「初日護衛もらえること少ないねん>イルマリネン」
地獄でなぜ悪いさん「◆STOPさん 「対抗視点で俺が狂になるようだが。
この展開で真狂ー真なんてあり得ると思うか?」
なぜそれが否定されるのかが理解できないです」
ネーベルさん「青じそ指定把握」
バルさん「わかった、ほな吊るなー。」
青じそさん「この指定は昨日の投票でしってた」
STOPさん「本当は国家が死体になってた時に出るか迷ったんだがな。」
イルマリネンさん「STOPは両偽判断でももう一日待てるが潜伏COしたのは
噛まれの危険性見てか<STOP」
むらさきいろさん「理由祭に紛れて指定が青じそさんに入って居る…。」
青じそさん「ないよ」
パン屋オットーさん「STOPって初日挨拶遅かったけど、最初から潜伏って決めてたの?」
バルさん青文字と被ったなあ。もっかいいうでー。青じそCOあるー?
掠りフォイエさん「ここで狂人登場と。全潜伏貫くのね」
パパイヤさん「向日葵っていうHN昔見た記憶があるけどな」
国家さん「狼狂ー狐なんてそうそう見れないですね。ステ凸はホント迷惑です。
ある意味面白いですけど狼が確白は村勝ち薄いですかねー」
ホワイトデーさん「はい。共有はどんまいです。」
ネーベルさん「対抗出たけど白のみと」
イルマリネンさん「STOPは両偽判断でももう一日待てるが潜伏COしたのは
噛まれの危険性見てか」
わっかっかさん「死体なし」
青じそさん「STOPさんはネベールさん占えないのか〜」
パン屋オットーさん「真狂濃いというか片方視点で真狂」
地獄でなぜ悪いさん「狂人でも囲えるレベルの発言でしたもんね」
わっかっかさん「おはよう」
むらさきいろさん「増えましたが○のみか。」
パン屋オットーさん「占い真狂濃そうだからグレラン継続でいいよ」
STOPさん対抗視点で俺が狂になるようだが。
この展開で真狂ー真なんてあり得ると思うか?
掠りフォイエさん(続き、というか貼り忘れ)
◆STOP
「占い1に見える人はまだまだ修行が足りません
私には潜伏している狂人含め2−2に見えます」
青じそさん「追加は1で、そこから出るのかー」
さん「おはよう」
地獄でなぜ悪いさん「寝落ちさんが危ない視点漏れ発言したので囲いに騙り追加しましたか?」
バルさん指定:青じそ
掠りフォイエさん理由:2日目のこの発言の意図がどうにもつかめなかった。
もっと喋りそうとも思わないし、占うのであればここか。
イルマリネンさん「おはよう」
ネーベルさん「おはようございます、したいなし?」
STOPさん理由
寝落ちなんてネーミングするぐらいなんだから
本当に寝落ちする訳ねーですな?ってことで占う

理由
◆国家さん  「潜伏ここで炙ろうとしてる人は非役なんで代わりに死んであげましょうん」
◆国家さん  「これ役欠け常に考慮しないといけないかもしれないわね。くっそ面倒」
二日目から役かけ考慮と言い出すのは8割方人外(当社比
発言を無理に稼いでいる印象もあるので占っておく

理由
◆イルマリネンさん  「いや今日グレランする昨日の吊りから消極的な吊りになるだろ
だから役職目に指定していけ 露出占い1だし」
囲われた可能性があるところ。こいつが狼なら囲われたからこそ
役職目に指定してほしがってると考えられる。狩人や狐に当たる可能性
が高くなってるわけだしな。
むらさきいろさん「おはよう」
ホワイトデーさん「狼ー狐で狂はニートか・・
明らかに潜伏占い臭出してただろw」
ネオ寝落ちさん「◆パン屋オットー 「狼凸死ならボーナスじゃないよ
だって3W残ってるという状況だからこそ、占い候補の●を吊れるのであって
凸死が狼ということを頭に入れると安易に●が吊れないという状況にもなる」

そうか、凸死の人の色は霊能も見られないんですね。
そこまで考えが及んでなかったです。だとすると面倒だな…。」
地獄でなぜ悪いさん「おはよう」
青じそさん「おはよう」
パン屋オットーさん「霊能COだね ホワイトデー○
むらさきいろさん 1 票 投票先 → ホワイトデーさん
ホワイトデーさん 5 票 投票先 → むらさきいろさん
初日挨拶様子見陣営の中では最速だったね。
昨日から投票してる俺が言うのもなんだけど、思ったより集まったね。
まぁ内容が無いんだけどさ」
掠りフォイエさん「占いCO STOP○」
STOPさん「占いCO ネオ寝落ち○国家○イルマリネン○」
ネオ寝落ちさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/12/15 03:02:03)
パン屋オットーさんを狙います。 >>> 掠りフォイエ <<<
パパイヤさん「ホワイトデーは、話の流れみろよ
初心者っていわれたから、違うっていう流れだ
俺が経験者だから今回間違ってないとはいっとらん」
国家さん「そうなんですか。これは失礼しました。私はもちろん初心者です。何故噛まれたのか。」
ホワイトデーさん「戦績なんて関係ないんですよ。結果が全てなんです。ってばっちゃが言ってた。」
国家さん「これ狐のっとりだから狼も割かししんどいですねー。
村は占い偽追えるけど狼は霊偽捕まえてサイアク告発まがいの連噛みまでしないといけないかも」
バルさんの会話「占い場所は悪くないんやけどなあ」
パパイヤさん「200、300以上してるとおもう」
パパイヤさん「HN変えただけで、国家さんよりかなり経験あるぞ」
掠りフォイエさんの遠吠え「STOPは狩人ではなさそう」
国家さん「100戦未満は初心者ってエロイ人が言ってた。そこから初級者になるらしい」
イルマリネンさんの遠吠え「俺ならその2択共有噛みは後手に回るから俺はしないと思う
どこでもいいよ」
イルマリネンさんの遠吠え「俺ならその2択共有噛みは後手に回るから俺はしないと思う
どこでもいいよ」
掠りフォイエさんの遠吠え「 」
イルマリネンさんの遠吠え「グレーとしてはSTOPかな」
掠りフォイエさんの遠吠え「 」
掠りフォイエさんの遠吠え「通らないと不味いんだけれど」
パパイヤさん「初心者ではない」
掠りフォイエさんの遠吠え「わっかっかさんは覆らなさそう、他見てこよう」
国家さん「誰かと間違うのはありえないよ。
ただパパイヤさんは自分で出るべきもしくは初心者さんっぽいから初日からでておくべきだった。グレラン逃れる自信ない中で潜伏は高望みって認識です。
今回のように事故っては元も子もないです」
青じそさんの独り言「バルが生き残ってて、グレラン大会なら俺つられて負ける」
パン屋オットーさんの念話「潜伏でも2割から3割程度勝つ自信があったのだけど」
イルマリネンさんの遠吠え「霊能噛みいけるならそれがベストかな」
ホワイトデーさん「占い師が突然死・・・しかも酉なし。悲劇」
パパイヤさん「役職をきっちり吊るあたり、ある意味優秀」
バルさんの会話「ホワイトデー終了のお知らせ」
掠りフォイエさんを護衛します。 >>> 地獄でなぜ悪い <<<
イルマリネンさんの遠吠え「どうしよっかな」
STOPさんの独り言「さて占い初日でなければ狼なにやってんだってことになるが」
青じそさんの独り言「これめんどいな」
青じそさんの独り言「バルさん 0 票 投票先 → 青じそさん」
イルマリネンさんの遠吠え「おはよう」
パパイヤさん「ホワイト吊はGJだけど、これから占い&囲われだからきびしーな」
ホワイトデーさん「おほう・・・お疲れ様でした。」
掠りフォイエさんの遠吠え「あらあら」
パン屋オットーさんの念話「むらさきいろも少し臭いな」
3日目の夜となりました。(13/12/15 02:57:02)
ホワイトデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホワイトデーさん5 票投票先 → むらさきいろさん
地獄でなぜ悪いさん2 票投票先 → ネオ寝落ちさん
バルさん0 票投票先 → 青じそさん
むらさきいろさん1 票投票先 → ホワイトデーさん
STOPさん0 票投票先 → ホワイトデーさん
イルマリネンさん0 票投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
さん1 票投票先 → ホワイトデーさん
わっかっかさん0 票投票先 → 掠りフォイエさん
ネーベルさん0 票投票先 → ネオ寝落ちさん
掠りフォイエさん1 票投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → ホワイトデーさん
ネオ寝落ちさん2 票投票先 → さん
青じそさん1 票投票先 → ホワイトデーさん
パパイヤさん「相方自信あるって言われたのは、謎
誰かと間違ってるんじゃないかな」
パパイヤさん「なるほど。吊られたくないってのが発言に出てたか」
国家さん「発言がまずいというより中身なくて稼ぎすぎで村役職持ってないで投票へ」
国家さん「あとバルさんが相方自信あるっていっちゃったせいで楽にグレランできちゃったし」
青じそさん「翁さんからは喋れる人オーラを感じた人が多かったんだと思います」
パパイヤさん「どの発言がまずかった?」
むらさきいろさん「まぁ。霊が真っぽいのでグレランも悪くは無いかと。」
掠りフォイエさん「目に付く、というか気に入らないところを投票する場所と化してる感じあるよね」
パン屋オットーさん「狼凸死ならボーナスじゃないよ
だって3W残ってるという状況だからこそ、占い候補の●を吊れるのであって
凸死が狼ということを頭に入れると安易に●が吊れないという状況にもなる」
ネーベルさん「グレラン指示把握ー」
ネオ寝落ちさん「指定なしでグレランかな?」
バルさん色変えるの忘れたけどグレラン指示やからなー
ホワイトデーさん「それはすごく同意>翁さん
けど、ステの翁さん言うのもあれだなw」
STOPさん「発言に好感が持たれるか。はあ就職活動の面接でも好感持たれるといいなぁ(独り言」
国家さん「占1はだいたい偽だけど、パパイヤのあの発言でグレラン逃げるのはむりだと思うよ。絶対出たほうがよかった」
ネーベルさん「把握ミスね、了解」
イルマリネンさん「いや今日グレランする昨日の吊りから消極的な吊りになるだろ
だから役職目に指定していけ 露出占い1だし」
パパイヤさん「これで真占い・霊能がいたら、戦犯引き受けるが
この配役じゃ、俺も悪いけど、他も・・・って感じ」
さん「最近のステの吊れなさは異常。修正した方がいい。」
むらさきいろさん「はい。把握ミスでした。そこ暫定グレーじゃんね。>フォイエ」
地獄でなぜ悪いさん「◆ネオ寝落ちさん 「あちゃ…突然死と合わせて、キツイ展開になりそうですね。頑張って人外吊りましょう。」
突然死が狼でないという前提でないと一概にきついとは言えない気がしますが」
ネオ寝落ちさん「◆地獄でなぜ悪いさん 「突然死が狼でないとでも知ってるんですか?>寝落ちさん」
むしろ狼が凸死したならボーナスゲーム。考察の必要なし。
悪い方を考えて、それをケアすれば勝ちに近づけるというのが私の考え方です。」
わっかっかさん「占い吊っていいと思うよ」
青じそさん「噛み時間が遅いのに、占い師が増えてないんで、出てるのは狼ってみます >わっかっか」
むらさきいろさん「個人的にはホワイトデー吊りたいですね。」
STOPさん「占い1の時にその占いが真かどうかって占い先を鑑みて狐が死んだ可能性があるかどうかです
そこで判断しましょうね」
掠りフォイエさん「むらさきいろさん 1 票 投票先 → ネーベルさん
これ気になってるけど、投票ミスか何か?」
パン屋オットーさん「1-1で占い欠けてる場合の狐狩人保護と考えればよい」
パパイヤさん「1−1で、他は出てなかった
占い真と決め打ちしづらかった
勝手な●出し防ぐ意味で潜伏したが」
地獄でなぜ悪いさん「突然死が狼でないとでも知ってるんですか?>寝落ちさん」
ネオ寝落ちさん「◆地獄でなぜ悪いさん 「相方吊れっていう指示だったので指示通りですよね」
指w示w通wりw
その通りでしたね。」
ホワイトデーさん「昨日から指定進行で良かったんや・・・。
パパイヤ投票ランでええやん。」
青じそさん「STOPさんの発言は好感持てる感じなので、村か潜伏役の狼ってかんじですね」
わっかっかさん「役欠けと霊能の数見て撤回を言ってた人が噛まれると
要は出てる占い偽物濃厚」
バルさん「あんま相方責めたらあかんで、曲がりなりにも8発言はしてたんやし
把握発言多かったとかいう突っ込みはあかん」
むらさきいろさん「発言頑張ってる気配はしたから、下手したら狩人かなぁ…と思って投票さけたけど共有とか……。」
イルマリネンさん「吊られるか吊られないかの基準は
多弁か寡黙かじゃなくて発言内容が的確かどうかだろうよ」
地獄でなぜ悪いさん「相方吊れっていう指示だったので指示通りですよね」
ネオ寝落ちさん「あちゃ…突然死と合わせて、キツイ展開になりそうですね。頑張って人外吊りましょう。」
掠りフォイエさん「この時間の村で潜伏する共有なら、もう少し利口だと思っていたなど」
バルさん「そんじゃ、今日もグレランなー。今日は人外吊りに行ってもええんやで?」
さん「指定に従った」
STOPさん「潜伏している共有がいるときは積極的な吊りは控え目にする方がいいのに」
パン屋オットーさん「初日に吊られた共有に敬意を払い、パパイヤパンを販売します」
国家さん「パパイヤ共有ならでときなよ・・・」
青じそさん「え」
地獄でなぜ悪いさん「だから翁さんが無理する必要ないって言ってたのに」
わっかっかさん「ゴミ共有ってだけですよね」
ホワイトデーさん「って、パパイヤ共有かよw」
むらさきいろさん「共有…。」
国家さん「完捨て凸の占い師とか事故りすぎ」
さん「おはよう」
わっかっかさん「おはよう」
ホワイトデーさん「あの発言でパパイヤさん○か。うむ。」
掠りフォイエさん「ちょっwwww>共有」
地獄でなぜ悪いさん「やってやりました」
ネーベルさん「共有吊れたか……」
イルマリネンさん「何やってんだよ」
むらさきいろさん◆ホワイトデーさん 「それSTOPさんの言葉マネただけやん>むらさきさん」
と言う言葉は、
◆ネオ寝落ちさん 「パン屋さんあいさつ早いし、狂人なら占い騙りを捨てることになるから真っぽいですね。」
をさして言っていたのだと解釈して。
単なる時間差。
発言した後、朝一まで遡って流れ見てそのまま打ち込むとあの程度の時間差は出来ますね。
ネーベルさん「おはようございます、グレランなのに一応白もらいの私に票が入ってるあれが」
ネオ寝落ちさん「あいさつ順
寝落ち 国家 あおじそ むらさき ホワイトデー わっか ストップ イルマリネン ねーベル 地獄

◆翁 「2日目から無理する必要はない」
三日目以降どれくらい発言が増えるか期待。今のところ吊り筆頭」
パン屋オットーさん「絶妙な占い先」
バルさんよーやったな、昨日吊れたの相方やで!
バルさん「おはよー」
ネオ寝落ちさん「占い考察

◆掠りフォイエ 「理由:特になし。
強いて言うなら寝落ちしたくないので、寝落ちとは逆位置の端っこ。」

隣占いではなく、離れた場所占い。狼の囲いなのかな?
まだ何とも言えないので、今日のCOの様子見。」
地獄でなぜ悪いさん「おはよう」
掠りフォイエさん理由:◆イルマリネン「地獄でなぜ悪いさん占いもしくは共有ならCOよろしく」
炙り先には共感、炙り方が露骨なので白黒はっきりさせておく。
STOPさん「おはよう」
イルマリネンさん「おはよう」
ネオ寝落ちさん「おはようございます。」
青じそさん「おはよう」
むらさきいろさん「おはよう」
掠りフォイエさん「占いCO イルマリネン○」
パン屋オットーさん「霊能COだよ パパイヤ○
霊能の存在価値が半分になったね。
最早占いとのライン見るくらいしか正確な残り狼の数はわからないよ。

◆地獄でなぜ悪いさん 「えっグレランなんですか」
◆イルマリネンさん 「地獄でなぜ悪いさん占いもしくは共有ならCOよろしく」
って言いながら
イルマリネンさん 0 票 投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
投票しちゃうのは印象が悪いよ。掠りフォイエは占い候補だから良いけど。
そのイルマリネン0票って言うのは嬉しいなぁ」
ホワイトデーさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/12/15 02:49:17)
国家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国家さんを狙います。 >>> 掠りフォイエ <<<
パパイヤさん「まさか相方も、こんな配役とは思わないだろう」
パパイヤさん「まさか吊られるとは思わんかったからなあ」
バルさんの会話「相方はCOしたかったんかもしれんけどな。潜ろうとする霊があかんのや」
バルさんの会話「FOに悪手無し、よーわかったでえ、身にしみたでえ」
パン屋オットーさんの念話「吊りが増えれば増えるほど大変」
パパイヤさん「まぁ、●●分更新確認をしてほしかったってのはある」
むらさきいろさんの独り言「正直、開始前に最後に更新した時は16人でまだ集まってないなーって思っていて、
次に更新したら村が始まっていたので、こういう事故が起きる可能性のある村だとは思った。」
パパイヤさん「ホワイトデーが怪しかったんだよな」
イルマリネンさんの遠吠え「も入れておいて」
パン屋オットーさんの念話「2-1とかの方が助かるのだけれど。」
イルマリネンさんの遠吠え「噛みならネオ寝落ち」
ホワイトデーさんの遠吠え「センサー最近チョー悪すぎなんで好きなとこかんでください」
バルさんの会話「翁、青じそ、国家 とりまこの辺りから吊っていくかねー」
掠りフォイエさんの遠吠え「はいさい」
ホワイトデーさんの遠吠え「国家か青じそ」
バルさんの会話「明日噛まれないことを祈るしかないなー。まー大丈夫やろ(慢心)」
掠りフォイエさんの遠吠え「噛み時間130」
バルさんの会話「8発言でも1-1やら何やら言うのがいけないのじゃよ、ほっほっほ」
パン屋オットーさんの念話「妥当」
ゲームマスター「勝負の行方はもう決まってしまった」
ホワイトデーさんの遠吠え「国家は迷う」
パパイヤさん「これは無理でしょ
占い師寝落ち、初日霊能、共有初日吊られ・・・」
パン屋オットーさんの念話「あれくらい共有で見抜けぬのなら村に参加する意味がない」
掠りフォイエさんを護衛します。 >>> 地獄でなぜ悪い <<<
掠りフォイエさんの遠吠え「グレー噛み先希望あればどうぞ」
パパイヤさん「初日霊能・・・」
イルマリネンさんの遠吠え「信用したいなら霊能噛みは絶対入れれる それでもかまわない」
掠りフォイエさんの遠吠え「2人がそれで大丈夫ならそうしましょか」
バルさんの会話「いやな事件だったね」
パパイヤさん「相方ごめーん」
パパイヤさん「占い師死んでるし」
パパイヤさん「こりゃだめだ」
イルマリネンさんの遠吠え「潜伏占い師がいる、という前提で」
パパイヤさん「え〜〜〜〜〜」
ホワイトデーさんの遠吠え「占い狙いでグレ噛み>霊能orグレ噛み
イルマリネン○>ホワイト●で狩人CO
こんな進行はどうですかな。」
掠りフォイエさんの遠吠え「はてさて」
2日目の夜となりました。(13/12/15 02:44:21)
パパイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パパイヤさん4 票投票先 → ホワイトデーさん
ホワイトデーさん2 票投票先 → むらさきいろさん
地獄でなぜ悪いさん2 票投票先 → パパイヤさん
バルさん0 票投票先 → さん
むらさきいろさん1 票投票先 → ネーベルさん
国家さん1 票投票先 → パパイヤさん
STOPさん0 票投票先 → さん
イルマリネンさん0 票投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
さん3 票投票先 → パパイヤさん
わっかっかさん1 票投票先 → パパイヤさん
ネーベルさん1 票投票先 → さん
掠りフォイエさん0 票投票先 → 地獄でなぜ悪いさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → ホワイトデーさん
ネオ寝落ちさん0 票投票先 → わっかっかさん
青じそさん0 票投票先 → 国家さん
ゲームマスター「糞村になってしまい申し訳ない」
ばぶさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
地獄でなぜ悪いさん「別に文句はないのですけどそんなに評価がうなぎのぼりになるほどではないとおもいます」
青じそさん「ああ、いま出てるのが狼なら話は別だった」
STOPさん「青じそさんかっこいいですね 最近の村人に見なくなった気概をお持ちのようだ」
ホワイトデーさん「それSTOPさんの言葉マネただけやん>むらさきさん」
イルマリネンさん「地獄でなぜ悪いさん占いもしくは共有ならCOよろしく」
さん「2日目から無理する必要はない」
国家さん「潜伏ここで炙ろうとしてる人は非役なんで代わりに死んであげましょうん」
ネオ寝落ちさん「私人外じゃないですよー。一緒に人外勢力撲滅しましょう>パン屋さん」
むらさきいろさん「オットーは挨拶も早いし、挨拶後に村の流れもよく見て居る。」
青じそさん「それはそれまで狼が吊れてなければ、でしょうし、吊っておけば2も増えないんじゃないでしょうか>STOPさん」
パン屋オットーさん「ネオ寝落ちの見方が他の村より一枚上手なので人外なら辛い」
パパイヤさん「占い師は初日に素直に出たほうが良い。
潜伏は裏目になりやすい」
わっかっかさん「4-2-3-1のワントップですね。ワントップはズラタンかドログバを希望
バロテッリ・・・うーん」
地獄でなぜ悪いさん「えっグレランなんですか」
パパイヤさん「君たちキウ、マンゴーだね」
バルさんグレランやで。言わんでもわかると思うけどなー
STOPさん「二日後に占いが2人増えるでしょう」
ネオ寝落ちさん「パン屋さんあいさつ早いし、狂人なら占い騙りを捨てることになるから真っぽいですね。」
ホワイトデーさん「すごく役欠け臭がする。
潜伏なんてろくな結果にならないよ。
ばっちゃも言ってたよ。」
むらさきいろさん「バルさんがあそこで出たの見てからのCOはかなり良いと思う。」
ネーベルさん「対抗出てから出てこれるのは真に見やすいかなあ」
掠りフォイエさん「1-1-1 グレー広いな。相方が吊られそうなら引きづり出してね」
国家さん「これ役欠け常に考慮しないといけないかもしれないわね。くっそ面倒」
パパイヤさん「狩人大変だこりゃ」
バルさん相方は優秀やからそのまま潜っとくって言ってたから気合入れて吊ったってなー
青じそさん「やっぱりパン屋が潜伏霊能したがってた」
むらさきいろさん「オットーさんの出方は真っぽく見えて好印象。」
ネーベルさん「1-1か」
パパイヤさん「1−1−1」
ホワイトデーさん「なんだ共有なら別にいいんだ。うん。」
青じそさん「バル撤回ね じゃあ対抗いる状態ででてきたパン屋は真目で」
パン屋オットーさん「無駄なことしないでほしい
潜伏霊能の人生を歩ませてほしい」
イルマリネンさん「占い1はFOが好み」
ネーベルさん「バル共有把握、オットー霊能?」
ホワイトデーさん「バルさんが「じゃあ霊能CO」って言ってるから
乗っ取り浪漫に駆られたきちゅね様にみえる。」
地獄でなぜ悪いさん「私には1-0に見えます」
むらさきいろさん「と思っていたら、更に増えた。」
バルさん霊能撤回な。共有やでー、相方生きてるー
掠りフォイエさん「占ってから理由後付けしたのよ >地獄」
わっかっかさん「1-2になるなら話は別だ
決め打ちしてやんねーぞこら」
ネオ寝落ちさん「1−1か。真ー真なんて甘いと思うけど、それだと役職初日なんだよなぁ…。」
パパイヤさん「1−2になった」
STOPさん「占い1に見える人はまだまだ修行が足りません
私には潜伏している狂人含め2−2に見えます」
むらさきいろさん「バルさんは随分と出し惜しみしてからのCOですね。」
青じそさん「あ増えた」
バルさん「じゃあって何やねんって誰か突っ込んでや!」
イルマリネンさん「なんだよ」
国家さん「霊能さん撤回ないですか?」
パパイヤさん「1−1かいな」
イルマリネンさん「霊狂FOもしくは、全潜伏推奨」
青じそさん「霊能がいまごーろ 潜伏霊能でもするつもりなんだと思ってた」
ホワイトデーさん「じゃあってなんですかね?」
わっかっかさん「占いを真決め打ちして柱進行しましょう
思考停止したい気分」
パン屋オットーさんそれなら対抗霊能CO
さん「おはよう」
国家さん「霊能締切」
地獄でなぜ悪いさん「理由あるんだから特になしとか言わなくていいんじゃないですか」
バルさんじゃあ霊能COするわあ
ネオ寝落ちさん「霊能共有、でてきてください。」
パン屋オットーさん「掠りがCOしてから挨拶が雪崩れてきた印象
そんなに様子見たかったのかなあ」
掠りフォイエさん「寒くて指先がぷるぷる震えてる」
バルさん「何も出てけーへんねー」
ホワイトデーさん「エイラなんてらかんてら」
パパイヤさん「占い師一人かのう」
ネーベルさん「>掠りフォイエ 白もらい把握」
国家さん「占い1しかいない、偽ですね」
青じそさん「でてこいでてこい」
地獄でなぜ悪いさん「おはよう」
掠りフォイエさん理由:特になし。
強いて言うなら寝落ちしたくないので、寝落ちとは逆位置の端っこ。
ネーベルさん「おはようございます、寝落ちしないように頑張らないと」
バルさん「おはようさん」
イルマリネンさん「おはよう」
パパイヤさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
わっかっかさん「おはよう」
ホワイトデーさん「おはよう」
掠りフォイエさん「占いCO ネーベル○」
むらさきいろさん「おはよう」
青じそさん「おはよう」
国家さん「おはようございます。今日もいい朝ですよね?」
ネオ寝落ちさん「おはようございます。なお寝落ちはしない模様。」
パン屋オットーさん「開店です」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/15 02:32:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 掠りフォイエ <<<
バルさんの会話「そかー、まあその場のノリでやろかあ」
パパイヤさんの会話「基本的に、1は潜伏しといたほうが良い派なんだよね」
パパイヤさんの会話「オープンか」
パパイヤさんの会話「フルアウトかな」
バルさんの会話「フルオープンの事やって。そんなボケ要らへんで!」
バルさんの会話「あー、それは奇遇やね。ウチも最近戻ってきてん」
パパイヤさんの会話「FO?」
掠りフォイエさんの遠吠え「130」
パパイヤさんの会話「いや、久々で最近また再開しました」
バルさんの会話「ロラ展開や●展開じゃなければFOでもええんちゃう?」
ホワイトデーさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
バルさんの会話「相方慣れてそうな人やから安心して任せられるわあ」
パパイヤさんの会話「白打たれなかった方が出る?」
イルマリネンさんの遠吠え「地獄とSTOPだけ呪殺対応持っとく」
パパイヤさんの会話「よろっす」
ホワイトデーさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ネーベルさんを占います。 >>> ばぶ <<<
掠りフォイエさんの遠吠え「希望者いなければ占い騙ります」
ホワイトデーさんの遠吠え「占いCO パパイヤ○ パン屋オットー○ 銃殺対応しとく」
国家さんの独り言「村しか引けないなー。がんばろう」
ネーベルさんの独り言「村人。」
イルマリネンさんの遠吠え「よろしく」
バルさんの会話「相方よろしゅうなー」
ホワイトデーさんの遠吠え「よろしく〜」
ネオ寝落ちさんの独り言「また村かー。今度こそがんばる。」
掠りフォイエさんの遠吠え「よろしく」
STOPさんの独り言「うはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 02:27:42)
バルさん「よろしく」
ホワイトデーさん「よろしく〜」
ネオ寝落ちさん「よろしくです。」
ゲームマスター「揃ってるので開始いたします」
kariさんが国家に名前を変更しました。
kariさんが青じそに名前を変更しました。
青じそさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:26:07)
kariさんが掠りフォイエに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
ばぶさん「よろしくおねがいします」
さんが地獄でなぜ悪いに名前を変更しました。
kariさんがわっかっかに名前を変更しました。
ばぶさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:23:32)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがネオ寝落ちに名前を変更しました。
kariさんがホワイトデーに名前を変更しました。
パパイヤさん「仮は名前かえよう」
ネオ寝落ちさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ネオ寝落ちさん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがむらさきいろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:22:14)
ゲームマスター「こんばんは」
むらさきいろさん「とうとつにあつまっている!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パン屋オットーさん「こんばんは」
kariさんがネーベルに名前を変更しました。
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:21:37)
掠りフォイエさん「おはよう村」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイルマリネンに名前を変更しました。
かりさんがパパイヤに名前を変更しました。
kariさんがバルに名前を変更しました。
パパイヤさん「赤けってこー」
パパイヤさん「うまた」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:20:46)
ネーベルさん「こんばんは、宜しくお願いします」
わっかっかさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:20:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:20:07)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 02:19:53)
イルマリネンさん「よし別の用事をしてこよう」
イルマリネンさん「こんばんは」
パパイヤさん「そこで見てる君、入ってこいよ!(キラッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:17:38)
STOPさん「今晩は。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 02:17:21)
国家さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:58:41)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:54:42)
ホワイトデーさん「前村終わってからが勝負」
パパイヤさん「いま1つ稼働してる普通村が終わったら、ながれてきそう」
むらさきいろさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:50:57)
地獄でなぜ悪いさん「こんな肌の色してるんですね」
ゲームマスター「こんばんは」
パパイヤさん「YOU 見てないで入っちゃいなよ」
パパイヤさん「あとちょいだ」
バルさん「こんばんは」
ホワイトデーさん「ごめん>肌色仮」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:45:25)
kariさんなわけないデショ!
kariさん「これでfinish!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:43:28)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:41:24)
パパイヤさん「まぁまぁ」
地獄でなぜ悪いさん「勝手にいけなさそうとか言う人はきらいです」
パパイヤさん「ピンクの仮さんもありがとう」
ゲームマスター「こんばんは」
地獄でなぜ悪いさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 01:38:08)
パパイヤさん「GJ」
ホワイトデーさん「いけなさそうなので支援します。」
ホワイトデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:35:54)
パパイヤさん「そこで見てる君、入ってきちゃいなYO」
ピーチ姫さん「すごい気持ちいい・・あそこがいっぱい・・あぁん・・奥まで 当たってる・・すごい大きい・・いぃ・・すごい気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/15 01:23:45)
パパイヤさん「yoro」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター常識あるプレイを心掛けましょう
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:13:26)
戻る