過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ピザ屋さん
ピザ屋さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ときどきヌキンクス
鈴木敬
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひょろはげ
ひょろはげ
[占い師]
(生存中)
 あ
 
( ´)Д(`)
( ´)Д(`)
[狩 人]
(生存中)
 
 
はげやま
はげやま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sako
嘘つかないマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦屋韓国店
ぽけもん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
32歳
32歳
[村 人]
(生存中)
 
 
こまちゃん
こまちゃんぬいぐるみ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんぱす
キハ
[共有者]
(生存中)
 
 
変態紳士
変態紳士
[村 人]
(生存中)
 
 
居酒屋さん
ロボカイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イムヒョンヒョン
suzuki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敬ぇ
月曜日
[村 人]
(生存中)
 
 
いかはげ
a
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蕎麦屋村 〜 135415番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イムヒョンヒョンさん「みんな名前変えればいいだろw」
はげやまさん「おつぱすー」
居酒屋さんさん「カプコンカップ映しながらならやれるんじゃない?
毎回名前変えれるだろ」
イムヒョンヒョンさん「もっかい行く?」
のんぱすさん「占い師多すぎはいかんと思う」
いかはげさん「最後はね人狼の数間違えてたから終わったと思っちゃった」
居酒屋さんさん「占い師は狼と狂人の数だけ出せるよ」
いかはげさん「かなりマイルドにひょろはげさん倒そうとしてたんだけど」
ときどきヌキンクスさん「この発言とアイコン付きの人と淫夢用語使ったり、顔文字使ってる人をのぞいて考えた」
いかはげさん「まじかよ」
イムヒョンヒョンさん「いかはげ狂人だと思って無かったわ」
ときどきヌキンクスさん「初日発言が

◆はげやまさん 「にゃんぱすー」
◆はげやまさん 「占い師いる?」
◆はげやまさん 「誰に投票すればいいの?」

だったから推測した」
のんぱすさん「アイコン4079から帰宅部あるで」
ときどきヌキンクスさん「村人が一番楽」
イムヒョンヒョンさん「本物の5神だったか」
ひょろはげさん「占い師はもうやりたくない、勘がいい人じゃないと無理だわ」
ときどきヌキンクスさん「ニコ生行くかぁ〜 http://live.nicovideo.jp/watch/lv162169518」
居酒屋さんさん「これが帝聖の読み・・・なんだよなあ・・・」
( ´)Д(`)さん「最初はしょうがないだろ」
変態紳士さん「最初( ´)Д(`)怪しんでたから危なかったわごめんw」
イムヒョンヒョンさん「うち素人だよ?福山の配信で始めてやったんだが」
ときどきヌキンクスさん「俺の勝ちー」
ときどきヌキンクスさん「sakoさん 2 票 投票先 → ピザ屋さんさん
蕎麦屋韓国店さん 1 票 投票先 → ピザ屋さんさん
こまちゃんさん 0 票 投票先 → ピザ屋さんさん
イムヒョンヒョンさん 0 票 投票先 → ひょろはげさん
居酒屋さんさん 2 票 投票先 → sakoさん
変態紳士さん 1 票 投票先 → ( ´)Д(`)さん
敬ぇさん 0 票 投票先 → sakoさん
ひょろはげさん 1 票 投票先 → 居酒屋さんさん
ときどきヌキンクスさん 0 票 投票先 → はげやまさん
はげやまさん 1 票 投票先 → ( ´)Д(`)さん
32歳さん 0 票 投票先 → ( ´)Д(`)さん
ピザ屋さんさん 4 票 投票先 → 変態紳士さん
のんぱすさん 0 票 投票先 → ピザ屋さんさん
( ´)Д(`)さん 3 票 投票先 → 蕎麦屋韓国店さん
いかはげさん 0 票 投票先 → 居酒屋さんさん」
居酒屋さんさん「村人だと狼の会話あお〜んって表示されるから残り人数減っても遠吠えするの大事だよ」
いかはげさん「狂人の独り言って狼にみえんの?」
ときどきヌキンクスさん「村人側にはワオーンわおーんって表示される」
イムヒョンヒョンさん「二時だけどカプコンカップいくー?」
敬ぇさん「福山調子良い?」
いかはげさん「経験者どれくらいいるんだろうな」
のんぱすさん「1キルにならなきゃ結構面白いんじゃね」
ひょろはげさん「正直イムヒョンヒョンさんは占いの対象候補にすらあがらなかった、すげぇな」
居酒屋さんさん「コピペだと偽りの人がコピペできないとかRPだからやめろとか個性がないとか書いてるね」
イムヒョンヒョンさん「全員占い偽ってやろうか」
( ´)Д(`)さん「俺はげやまは最初から狼だと思ってたわーかーっ」
32歳さん「狼も夜1人でもとりあえず遠吠えしよう」
ときどきヌキンクスさん「ビル持ち帝聖である俺を最初に殺した福山を許さない」
sakoさん「福山ハゲなの?」
蕎麦屋韓国店さん「勝手に屈辱あじわってたのかよ」
敬ぇさん「はげ」
ひょろはげさん「なんか前回の配信の時、そのまんまコピペしてたからこれが常道だと思ってた」
( ´)Д(`)さん「福山誰だよ結局」
ときどきヌキンクスさん「占い師がもう一人の自称占い師を占う必要はなかったかな」
いかはげさん「どっちが先に死ぬかで決まった気がする」
ひょろはげさん「すいません」
のんぱすさん「了解」
いかはげさん「ひょろはげ居酒屋」
ひょろはげさん「( ´)Д(`)さんありがとー、占ってごめーーーーーん」
居酒屋さんさん「あ、wiki読んでてわかったけどシステムメッセージそのままコピーペーストはマナー違反らしいので今後は慎みましょう」
ピザ屋さんさん「次は役職偽ろうか」
ときどきヌキンクスさん「毎回の投票結果と占い結果霊能結果はメモ推奨」
イムヒョンヒョンさん「まあうち最初からひょろはげ入れてたしな」
のんぱすさん「あとアイコン見てたら最近のアニメもいろいろあったわ」
変態紳士さん「狩人大正解じゃね?w」
ピザ屋さんさん「福山もりあげたね」
こまちゃんさん「はげやま」
のんぱすさん「福山だれよ」
( ´)Д(`)さん「よくわからんかったから夜ずっとひょろはげ守ってたわ」
こまちゃんさん「ブレインとかサイレンかー?」
変態紳士さん「なんかイムヒョンヒョン最後の方露骨だったよなw」
ひょろはげさん「占い師です」
イムヒョンヒョンさん「ブレインの居酒屋さんが吊るされた時点でこうなるわな」
いかはげさん「狂人」
( ´)Д(`)さん「狩人」
変態紳士さん「俺は村人」
居酒屋さんさん「やっぱこの人数だと霊能偽りもいないときっちー」
( ´)Д(`)さん「変態紳士が言わなかったらひょろはげにしてたわ」
こまちゃんさん「にゃんぱすー」
のんぱすさん「役職誰が誰だったん」
蕎麦屋韓国店さん「イムヒョン福山はわからなかったな」
ときどきヌキンクスさん「はげやまやで」
イムヒョンヒョンさん「遠吠えで人数特定できるとか知らんがな…」
( ´)Д(`)さん「わろた」
32歳さん「十分あやしかったろ」
ひょろはげさん「勝ったかー、32歳さんごめん」
いかはげさん「にゃんぱすー」
変態紳士さん「やっぱりなwwwイムヒョンヒョン福山?」
居酒屋さんさん「初心者3匹しんどいわ」
イムヒョンヒョンさん「ちんぽすー」
32歳さん「おー」
居酒屋さんさん「gg」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 01:55:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イムヒョンヒョンさん3 票投票先 → ひょろはげさん
変態紳士さん0 票投票先 → イムヒョンヒョンさん
敬ぇさん1 票投票先 → ひょろはげさん
ひょろはげさん2 票投票先 → 32歳さん
32歳さん1 票投票先 → イムヒョンヒョンさん
のんぱすさん0 票投票先 → 敬ぇさん
( ´)Д(`)さん0 票投票先 → イムヒョンヒョンさん
変態紳士さん「俺はイムヒョンヒョンさんで」
敬ぇさん「ひょろはげさん→32歳さんでいいかもうw」
いかはげさん「というか村人のだれ狙うかも指定できるのね」
( ´)Д(`)さん「もう運だな」
32歳さん「あれは2択で迷ったから」
のんぱすさん「適当にいく」
ひょろはげさん「ただちょっと怪しいのは32歳さんかな、投票時に私に入れてたので」
敬ぇさん「狂人残ってるの?」
変態紳士さん「んーもうワンチャン占い信じて違う人いくか?余裕あるし」
こまちゃんさん「昔なん実で人狼やってるのみたときは入る人最小化しろ
だったな」
イムヒョンヒョンさん「結構残ってるな」
ときどきヌキンクスさん「みんな初心者からはじまるんやで」
蕎麦屋韓国店さん「イムヒョンが福山だったかあ」
居酒屋さんさん「これ占いが残りのメンツ占ってローラーでggだよ」
ひょろはげさんのんぱすさん(村人)、居酒屋さん(人狼)、はげやまさん(人狼)、いかはげさん(村人)、( ´)Д(`)さん(村人)
こまちゃんさん「とうぼえで人数バレwwwwwww」
いかはげさん「気づかなかったかなぁ」
ひょろはげさん「あと一人位だと思う、夜の遠吠えがかなり減ったし」
敬ぇさん「取りあえずひょろはげさんさようならだな」
変態紳士さん「ひょろはげさんいままでのはどんなんだっけ?」
居酒屋さんさん「狂人はあくまでも村人だからチラッチラッって感じで人狼に気が付いてもらわなきゃいけないんだよなあ」
イムヒョンヒョンさん「次はひょろはげさんだっけ?」
ときどきヌキンクスさん「7人なんだよなぁ」
( ´)Д(`)さん「3人だっけか」
( ´)Д(`)さん「人狼って二人だよな?」
変態紳士さん「まずいなwまだ二匹くらい生き残ってそうw」
ひょろはげさん「ごめん人狼だれかわからんわ」
いかはげさん「狂人も殺されるのか」
ひょろはげさん【能力発動】占いの結果、( ´)Д(`)さんは「村 人」でした。
のんぱすさん「サンキュー」
32歳さん「朝配信するの?」
ひょろはげさん「たぶん1001」
( ´)Д(`)さん「にゃんぱすー」
はげやまさん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「イカハゲ切るとかいむヒョンヒョン無能wwwwwww」
敬ぇさん「にゃんぱすー」
居酒屋さんさん「にゃんぱすー」
イムヒョンヒョンさん「ぱす」
いかはげさん「にゃんぱすー」
のんぱすさん「ひょろはげのアイコンって何番?」
ひょろはげさん「す」
はげやまさん「ここでいかはげさんころしたのはうまいんじゃない?」
32歳さん「すー」
居酒屋さんさん「狂人噛んだwwwwwwwwwwwwwwggですわ」
こまちゃんさん「福山しんだん」
ときどきヌキンクスさん「イカハゲwwwwwwww」
変態紳士さん「にゃんぱすー」
ときどきヌキンクスさん「福山の発言あほっぽいから気をつけてな」
6日目の朝となりました。(13/12/15 01:49:39)
いかはげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかはげさんを狙います。 >>> イムヒョンヒョン <<<
はげやまさん「もりあがってる♪」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
sakoさん「敬盛り上げて」
ピザ屋さんさん「韓国人は信用しちゃいかん」
はげやまさん「ばれてた?」
こまちゃんさん「はげやまー」
いかはげさんの独り言「これは俺おわたwwww」
ときどきヌキンクスさん「俺は最初からはげやまってわかってたで」
いかはげさんの独り言「続いてるなこ」
( ´)Д(`)さんを占います。 >>> ひょろはげ <<<
こまちゃんさん「イカハゲwwwwwww
狂人か」
はげやまさん「しんだ」
居酒屋さんさん「にゃんぱすー」
ときどきヌキンクスさん「福山きたか」
のんぱすさんを護衛します。 >>> ( ´)Д(`) <<<
こまちゃんさん「ローラー作戦だかららしい」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「どうすんねんおい」
5日目の夜となりました。(13/12/15 01:47:24)
はげやまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イムヒョンヒョンさん0 票投票先 → はげやまさん
変態紳士さん0 票投票先 → はげやまさん
敬ぇさん0 票投票先 → はげやまさん
ひょろはげさん2 票投票先 → はげやまさん
はげやまさん7 票投票先 → ひょろはげさん
32歳さん0 票投票先 → はげやまさん
のんぱすさん0 票投票先 → はげやまさん
( ´)Д(`)さん0 票投票先 → はげやまさん
いかはげさん0 票投票先 → ひょろはげさん
sakoさん「なんでひょろはげが次のターゲットになった?」
こまちゃんさん「福山俺らの仲間入りかー?」
変態紳士さん「はげやまさん→ひょろはげさんで一旦考えよう」
イムヒョンヒョンさん「狩人まだ生きてるのかな?」
( ´)Д(`)さん「狩人に守られたなら翌朝守られたってでるんじゃね?しらんけど」
敬ぇさん「はげやま→ひょろはげの流れでいいか」
ひょろはげさん「経験者なら占い師でも駆け引きできるのかなぁ」
( ´)Д(`)さん「で違ったらひょろはげいくは」
変態紳士さん「占い信じてはげやまさんで行くか?ひょろはげさんにさっき投票してるし」
はげやまさん「俺はじんろうじゃないよ」
いかはげさん「うーん」
ひょろはげさん「狩人さんが守ってくれてるのでは?」
ときどきヌキンクスさん「はげやまひらがなおおいで」
( ´)Д(`)さん「はげやまいくは」
居酒屋さんさん「俺が吊られると思って指示しておいたからねしょうがないね」
のんぱすさん「はげやまいこか」
32歳さん「もっとしゃべってよ」
( ´)Д(`)さん「ひょろはげが占い師だったら夜狼はひょろはげ狙うよな普通」
はげやまさん「れいのうしんだのいたいね」
イムヒョンヒョンさん「あ、居酒屋さんの占い結果取って無いや」
変態紳士さん「あれなら一旦占い信じてはげやまさん→ひょろはげさんでいいんじゃね?」
( ´)Д(`)さん「でも」
いかはげさん「自称占い師と自称霊能力が死んだのか」
ひょろはげさんのんぱすさん(村人)、居酒屋さん(人狼)、はげやまさん(人狼)、いかはげさん(村人)
ひょろはげさん「とりあえずここまでの占い結果」
イムヒョンヒョンさん「だね」
敬ぇさん「じゃあ次はローラー作戦だからひょろはげだっけ?」
こまちゃんさん「霊能キルとか福山にはない発送やな」
いかはげさん「韓国店さんはたぶん霊能力者」
sakoさん「真っ先に挨拶する人は黒要素あるなぁ」
ひょろはげさん【能力発動】占いの結果、いかはげさんは「村 人」でした。
蕎麦屋韓国店さん「おわた」
変態紳士さん「霊能者(暫定)やられたか・・・」
ひょろはげさん「COしますね」
ピザ屋さんさん「霊能者いったで」
ときどきヌキンクスさん「いむヒョンか」
ひょろはげさん「にゃんぱすー」
ときどきヌキンクスさん「今まではげやまが福山って偉そうに行ってきたけど」
敬ぇさん「にゃんぱすー」
( ´)Д(`)さん「にゃんぱすー」
イムヒョンヒョンさん「ちんぽす」
変態紳士さん「にゃんぱすー」
いかはげさん「ちんぽすー」
32歳さん「ぱすー」
はげやまさん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/12/15 01:41:05)
蕎麦屋韓国店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蕎麦屋韓国店さんを狙います。 >>> はげやま <<<
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「どうぞ」
はげやまさんの遠吠え「じゃあころすよ」
はげやまさんの遠吠え「それでいけるんじゃない」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「おk」
はげやまさんの遠吠え「俺に投票してね」
はげやまさんの遠吠え「いむひょんさんはつぎ」
こまちゃんさん「ぶれいんが死んだwwwwwwww」
はげやまさんの遠吠え「そうなの?」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「うちも怪しまれてるから終わりかなー」
はげやまさんの遠吠え「かりうどがそれにきづかないでくれればいいけど」
ピザ屋さんさん「占い師は投票の仕方で人狼当ててるのかな?」
いかはげさんの独り言「居酒屋さんきっと狼だろうなぁ」
はげやまさんの遠吠え「おれもころされる」
はげやまさんの遠吠え「じんろうばれて」
居酒屋さんさん「何やってだこいつら」
のんぱすさんを護衛します。 >>> ( ´)Д(`) <<<
はげやまさんの遠吠え「霊能ころさないと」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「とりあえず韓国さんか」
いかはげさんを占います。 >>> ひょろはげ <<<
こまちゃんさん「いむヒョンヒョンとはげやまがひょろはげ投票してて草不可避wwwwww」
居酒屋さんさん「わーらーてーいーるー」
はげやまさんの遠吠え「これやばいよw」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「ブレインが死んだ」
4日目の夜となりました。(13/12/15 01:38:17)
居酒屋さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蕎麦屋韓国店さん0 票投票先 → はげやまさん
イムヒョンヒョンさん1 票投票先 → ひょろはげさん
居酒屋さんさん4 票投票先 → はげやまさん
変態紳士さん0 票投票先 → イムヒョンヒョンさん
敬ぇさん0 票投票先 → 居酒屋さんさん
ひょろはげさん3 票投票先 → 居酒屋さんさん
はげやまさん2 票投票先 → ひょろはげさん
32歳さん0 票投票先 → 居酒屋さんさん
のんぱすさん0 票投票先 → ( ´)Д(`)さん
( ´)Д(`)さん1 票投票先 → 居酒屋さんさん
いかはげさん0 票投票先 → ひょろはげさん
こまちゃんさん「ラグあるからキーボード音でよくわからんねんなー」
居酒屋さんさん「無言カチカチ山」
変態紳士さん「あっこれはイムヒョンヒョン怪しいわ」
いかはげさん「いざかやさんかひょろはげさんにいれますわー」
敬ぇさん「福山は喋ろよw」
ときどきヌキンクスさん「キーボード音ではげやまってすぐわかった」
( ´)Д(`)さん「俺が狼ならひょろはげも嘘いってるってことやな」
ひょろはげさん「とりあえずどっちかを吊ってもらえば、わかるかと」
敬ぇさん「狼はみんなそういう」
いかはげさん「もうわけわからんなぁ」
イムヒョンヒョンさん「とりあえずはげやまさん吊るして霊能に見てもらうか」
はげやまさん「いっとくけど俺は狼じゃないからね」
いかはげさん「ひょろはげさんも強調してるのが逆になんか怪しいな」
変態紳士さん「俺も( ´)Д(`)これが福山だと睨んでる」
敬ぇさん「じゃあ居酒屋さんでいいか」
( ´)Д(`)さん「居酒屋先にいっとくか?」
居酒屋さんさん「はげやまさん吊って霊能に●出してもらってあとはローラーで行くかあ」
こまちゃんさん「ひょろはげ人狼当てすぎて怪しいわ」
のんぱすさん「 俺の後にきた( ´)Д(`)に投票いこか→こまちゃん突然の死」
蕎麦屋韓国店さん「福山はまだ生きてるのか」
イムヒョンヒョンさん「ピンポイントで当ててくると逆に怪しい」
32歳さん「じゃあ居酒屋さんに入れるかあ?」
変態紳士さん「居酒屋さん怪しいなァ」
敬ぇさん「なるほど」
のんぱすさん「【能力発動】もうひとりの共有者はこまちゃんさんです。」
ひょろはげさん「居酒屋さんとはげやまさんが「人狼」ね」
いかはげさん「なるほどサンクス」
のんぱすさん「【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。」
敬ぇさん「共有者って能力なに?」
居酒屋さんさん「共有者は互いに夜話し合いできる存在」
蕎麦屋韓国店さん「前日処刑されたsakoさんは「村 人」でした。」
のんぱすさん「こまちゃん死んじゃったから・・・」
いかはげさん「共有者がよくわからん」
ひょろはげさん【能力発動】占いの結果、はげやまさんは「人 狼」でした
( ´)Д(`)さん「占いとまったく関係ないやつ逝っててわろた」
ピザ屋さんさん「いい具合に役職持ちが残ってるじゃないか」
変態紳士さん「霊能者は死んでるのか?」
ひょろはげさん「占いの結果なんだけど」
蕎麦屋韓国店さん「福山はsako?」
はげやまさん「共有者ってばらさないほうがいいんじゃないのw」
ひょろはげさん「たぶん福山さんは狂人だと思う」
居酒屋さんさん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「うわああああん」
変態紳士さん「にゃんぱすー」
居酒屋さんさん「変態紳士 ○」
( ´)Д(`)さん「にゃんぱすー」
のんぱすさん「こまちゃんは共有者」
敬ぇさん「にゃんぱす」
ひょろはげさん「にゃんぱすー」
32歳さん「にゃんぱすー」
いかはげさん「にゃんぱすー」
はげやまさん「にゃんぱすー」
イムヒョンヒョンさん「にゃんぱす」
sakoさん「次からもっと発言してこ」
4日目の朝となりました。(13/12/15 01:32:12)
こまちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまちゃんさんを狙います。 >>> 居酒屋さん <<<
居酒屋さんさんの遠吠え「俺はたぶん次か次でつられるかもしれんし」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「おk」
はげやまさんの遠吠え「わかった」
居酒屋さんさんの遠吠え「これ覚えておいてね」
はげやまさんの遠吠え「やったほうがいいような」
居酒屋さんさんの遠吠え「霊能はまだ生かすよこっちの誰かが吊られたときに噛みにいく」
こまちゃんさんの会話「はい」
はげやまさんの遠吠え「でもかりうどにまーくされてないだろうから」
こまちゃんさんの会話「キーボード打ってるから福山まだ生きてるで」
のんぱすさんの会話「じゃ次そいついくわ」
ときどきヌキンクスさん「俺は初日ではげやまの発言程度からはげやま=福山だと思った」
はげやまさんの遠吠え「そうか」
はげやまさんの遠吠え「韓国店さいしょにかんだほうがいいんじゃない?」
こまちゃんさんの会話「 ´)Д(`)←のんぱすより後で来たこいつかと思った」
のんぱすさんの会話「せやな」
居酒屋さんさんの遠吠え「狂人の可能性もあるけどね」
居酒屋さんさんの遠吠え「そうだよ蕎麦屋韓国店さんはいちおう霊能」
いかはげさんの独り言「狼だれだよ!!でてこいよ!」
はげやまさんの遠吠え「たぶんそうだよ」
こまちゃんさんの会話「ふくやまは占い偽とかいうテクニックないで」
はげやまさんを占います。 >>> ひょろはげ <<<
sakoさん「どう考えても居酒屋が怪しかったろうに」
いかはげさんの独り言「狂人は悲しいんだよなぁ」
ひょろはげさんを護衛します。 >>> ( ´)Д(`) <<<
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「蕎麦屋韓国店さん 「ピザ屋さん ○」
て書いてあるけど霊能なのかな」
居酒屋さんさんの遠吠え「まだ山張って噛みにいきます」
こまちゃんさんの会話「霊能蕎麦屋が初心者かー?」
はげやまさんの遠吠え「つぎは?」
のんぱすさんの会話「思ったけどひょろはげ福山ならアイコンなんて用意してるかな」
ときどきヌキンクスさん「子亀多かったな」
はげやまさんの遠吠え「よかった」
居酒屋さんさんの遠吠え「わんぱすー」
3日目の夜となりました。(13/12/15 01:29:06)
sakoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
sakoさん7 票投票先 → 居酒屋さんさん
蕎麦屋韓国店さん0 票投票先 → ( ´)Д(`)さん
こまちゃんさん0 票投票先 → sakoさん
イムヒョンヒョンさん0 票投票先 → ひょろはげさん
居酒屋さんさん4 票投票先 → sakoさん
変態紳士さん0 票投票先 → 居酒屋さんさん
敬ぇさん0 票投票先 → sakoさん
ひょろはげさん1 票投票先 → 居酒屋さんさん
はげやまさん0 票投票先 → sakoさん
32歳さん0 票投票先 → sakoさん
のんぱすさん0 票投票先 → sakoさん
( ´)Д(`)さん1 票投票先 → 居酒屋さんさん
いかはげさん0 票投票先 → sakoさん
ピザ屋さんさん「ひょろはげさんピンチ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
sakoさん4 票投票先 → 居酒屋さんさん
蕎麦屋韓国店さん0 票投票先 → ( ´)Д(`)さん
こまちゃんさん0 票投票先 → ( ´)Д(`)さん
イムヒョンヒョンさん0 票投票先 → sakoさん
居酒屋さんさん4 票投票先 → sakoさん
変態紳士さん0 票投票先 → 居酒屋さんさん
敬ぇさん0 票投票先 → sakoさん
ひょろはげさん3 票投票先 → 居酒屋さんさん
はげやまさん0 票投票先 → ひょろはげさん
32歳さん0 票投票先 → ひょろはげさん
のんぱすさん0 票投票先 → ひょろはげさん
( ´)Д(`)さん2 票投票先 → 居酒屋さんさん
いかはげさん0 票投票先 → sakoさん
ピザ屋さんさん「いかはげさんもっとひっかきまわしてくれー」
イムヒョンヒョンさん「霊能は仕事してないのか放置なのか」
いかはげさん「形式っぽいのも怪しいな」
敬ぇさん「取りあえず福山だろ」
居酒屋さんさん「この場合はまたグレーの人にランダム投票だね」
変態紳士さん「( ´)Д(`)」
いかはげさん「福山が前回テンプレ云々いってコピペ取っといたから」
居酒屋さんさん「両方吊るとその2回の投票の間に2回噛まれてこっちがかなり不利になるんじゃね?」
蕎麦屋韓国店さん「福山が演技しててむかつく」
32歳さん「発言ログって大事なのんね」
変態紳士さん「先に居酒屋さん行っとくか?」
こまちゃんさん「ひょろ禿が占う前から居酒屋釣りたいみたいだけど怪しくね」
ひょろはげさん「このゲーム初めてだし、声質とかで判断できないからなぁ…」
イムヒョンヒョンさん「怪しい方吊るそう」
敬ぇさん「じゃあ両方消すかー」
いかはげさん「まぁどっちかは人狼だよね」
( ´)Д(`)さん「どっち吊るすのよ」
はげやまさん「両方つるのがセオリーかな?」
変態紳士さん「居酒屋さんかひょろはげさんどっちかは人狼かぁ」
居酒屋さんさん「見れたなかった」
ひょろはげさん「俺は占い師だよ?」
居酒屋さんさん「あ、いたのか」
ピザ屋さんさん「ひょろはげさんが食べられてしまう」
いかはげさん「セオリーだとこういう時両方吊るすって言ってなかった?」
のんぱすさん「ひょろはげ狂人か」
蕎麦屋韓国店さん「ピザ屋さんは村人でした」
( ´)Д(`)さん「なんもわかんねぇからひょろはげ信じるしかないじゃん」
居酒屋さんさん「占いは俺(居酒屋)とひょろはげさんだろ」
こまちゃんさん霊能は蕎麦屋
日本語不自由山
敬ぇさん「福山発見かー」
こまちゃんさん「自称占いを占い意味はないだろー
ひょろはげは占い釣りたい人狼じゃね」
いかはげさん「占い師多いな」
ときどきヌキンクスさん「ひょろはげさんあかんでw」
居酒屋さんさん「霊能はまだ出てないの?」
イムヒョンヒョンさん「福山もう見つかった…」
( ´)Д(`)さん「やるじゃん」
ピザ屋さんさん「裏側から見るのおもしろいな」
敬ぇさん「これって犠牲者3人でるわけじゃないのか?」
蕎麦屋韓国店さん「ピザ屋さん ○」
ひょろはげさん【能力発動】占いの結果、居酒屋さんさんは「人 狼」でした。
( ´)Д(`)さん「にゃんぱすー」
のんぱすさん「霊能者おる?」
sakoさん「うんぱすー」
居酒屋さんさん「にゃんぱすー」
蕎麦屋韓国店さん「あにょはー」
いかはげさん「にゃんぱすー」
変態紳士さん「さーて霊能的にはどうかな?」
居酒屋さんさん「はげやま ○」
ひょろはげさん「福山さんわかったかもしれん」
こまちゃんさん「にゃんぱすー」
はげやまさん「にゃんぱすー」
32歳さん「にゃんぱすー」
イムヒョンヒョンさん「にゃんぱすー」
ときどきヌキンクスさん「みんなごめーーーーーーーーーーーーーん」
3日目の朝となりました。(13/12/15 01:20:48)
ときどきヌキンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ときどきヌキンクスさんを狙います。 >>> 居酒屋さん <<<
はげやまさんの遠吠え「おれはかまなくていいの?」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「お願い」
ピザ屋さんさん「しんでます」
はげやまさんの遠吠え「もうじかんないよ」
居酒屋さんさんの遠吠え「こっちでそれっぽいの山カンで噛むわ」
のんぱすさんの会話「ひょろはげいっちゃう?」
はげやまさんの遠吠え「狩人なんて特定できない品」
居酒屋さんさんの遠吠え「あーそうか共有は放置でいいか狩人を探すために役職もちは放置しよう」
こまちゃんさんの会話「ひょろはげが居酒屋に投票してるな」
のんぱすさんの会話「これ俺らが相談できる意味あるん?最後2票組んで入れれるってことかな」
居酒屋さんさんの遠吠え「狩人を探して食べるのがいいんだけどね」
居酒屋さんさんの遠吠え「そうやねん」
はげやまさんの遠吠え「噛んだらすすんじゃうんか」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「占い師は守ってるだろうしそうだね」
ひょろはげさんを護衛します。 >>> ( ´)Д(`) <<<
はげやまさんの遠吠え「おk」
居酒屋さんさんの遠吠え「まだ噛まないでね」
居酒屋さんさんの遠吠え「とりあえず共有ののんぱすさん食べよう」
こまちゃんさんの会話「デブ顔が福山かー?」
居酒屋さんさんの遠吠え「あーあー」
はげやまさんの遠吠え「つぎどうする」
居酒屋さんさんを占います。 >>> ひょろはげ <<<
のんぱすさんの会話「福山じゃないのか」
2日目の夜となりました。(13/12/15 01:17:52)
ピザ屋さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
sakoさん2 票投票先 → ピザ屋さんさん
蕎麦屋韓国店さん1 票投票先 → ピザ屋さんさん
こまちゃんさん0 票投票先 → ピザ屋さんさん
イムヒョンヒョンさん0 票投票先 → ひょろはげさん
居酒屋さんさん2 票投票先 → sakoさん
変態紳士さん1 票投票先 → ( ´)Д(`)さん
敬ぇさん0 票投票先 → sakoさん
ひょろはげさん1 票投票先 → 居酒屋さんさん
ときどきヌキンクスさん0 票投票先 → はげやまさん
はげやまさん1 票投票先 → ( ´)Д(`)さん
32歳さん0 票投票先 → ( ´)Д(`)さん
ピザ屋さんさん4 票投票先 → 変態紳士さん
のんぱすさん0 票投票先 → ピザ屋さんさん
( ´)Д(`)さん3 票投票先 → 蕎麦屋韓国店さん
いかはげさん0 票投票先 → 居酒屋さんさん
敬ぇさん「結局だれだよw」
32歳さん「どーすんのん」
変態紳士さん「( ´)Д(`)」
ピザ屋さんさん「配信者の狂気が」
こまちゃんさん「福山に投票かー」
いかはげさん「居酒屋さんが福山占ってたわ 32歳だってさ」
敬ぇさん「占い師って一日一回しか占えないのか?」
居酒屋さんさん「32歳さんとのんぱすさんが○だからそれ以外でグレランかな」
ときどきヌキンクスさん「霊能がCOしたらあかんで」
32歳さん「福山さん返事して」
ピザ屋さんさん「狩人は占い師を守る」
はげやまさん「誰に投票すればいいの?」
いかはげさん「ひょろはげさんが占い師?もう一人だれや」
ひょろはげさん「こうか?」
( ´)Д(`)さん「福山手あげろや」
敬ぇさん「占い師だれ?」
ひょろはげさん【能力発動】占いの結果、のんぱすさんは「村 人」でした。
変態紳士さん「( ´)Д(`)吊るすか?お?」
蕎麦屋韓国店さん「福山を吊るし上げろ」
ピザ屋さんさん「たかしはハングル語で内緒話できるんだね」
ときどきヌキンクスさん「詰みや」
こまちゃんさん「ひょろはげと居酒屋」
いかはげさん「占いで村人判定でたら狩人が守るんだっけ?」
ひょろはげさん「強く発言した方がよかったのかな」
のんぱすさん「おれの一つ前登録者のピザあやしい」
イムヒョンヒョンさん「のんぱす共有者じゃない?てことはひょろはげが福山か」
変態紳士さん「どっちも吊るせ!!!」
こまちゃんさん「占い二人きたで」
ひょろはげさん「私ですよー」
蕎麦屋韓国店さん「霊能者です」
ピザ屋さんさん「福山さんに食べられちゃう」
sakoさん「敬ハドコダ」
( ´)Д(`)さん「これがバトルロワイアルか」
居酒屋さんさん「占いCOしてますよー」
はげやまさん「占い師いる?」
変態紳士さん「もう全員で殺し合いしたほうが早くね?」
蕎麦屋韓国店さん「福山どこにいるん?」
ひょろはげさん「【能力発動】占いの結果、のんぱすさんは「村 人」でした。」
こまちゃんさん「32歳は人狼ちゃうんと思ったら32歳って名前がおった…」
のんぱすさん「おれ共有者やで他の仲間が証明できる」
ひょろはげさん「とりあえず」
ピザ屋さんさん「今日の給食の肉は誰の肉だー?」
いかはげさん「福山さんを探せはじまるよー」
居酒屋さんさん「にゃんぱすー」
はげやまさん「これ福山後から来たふりしてるきがするんだけどw」
( ´)Д(`)さん「にゃんぱすー」
敬ぇさん「福山どれ?」
いかはげさん「にゃんぱすー」
ひょろはげさん「COとやらをした方がいいのかな?」
32歳さん「のんぱすー?」
イムヒョンヒョンさん「にゃんぱすー」
居酒屋さんさん「占いCO 32歳○」
変態紳士さん「さぁHUKUYAMAを捜せの始まりだ!!」
蕎麦屋韓国店さん「アニョハセヨ」
はげやまさん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「にゃんぱすー」
ときどきヌキンクスさん「福山を見つけ次第吊るせ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/15 01:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 居酒屋さん <<<
こまちゃんさんの会話「タイミング敵にピザ屋やな」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「お願いします」
はげやまさんの遠吠え「わかった」
はげやまさんの遠吠え「誰か占い師にばける?」
居酒屋さんさんの遠吠え「俺が占い偽り頑張ってみる山初心者だからヘマしたら許してね」
のんぱすさんの会話「ピザ屋じゃないかな」
( ´)Д(`)さんの独り言「あ」
いかはげさんの独り言「ふぉー!!」
こまちゃんさんの会話「福山あてはじまるかー?」
いかはげさんの独り言「これは狂人も夜はつげんできるのか?」
のんぱすさんの会話「人狼だったらここ発言できないしね」
はげやまさんの遠吠え「がんばるやま」
敬ぇさんの独り言「??」
こまちゃんさんの会話「福山人狼wwwwwwwww」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「福山はよ」
居酒屋さんさんの遠吠え「おいもうわかっちゃうじゃん・・・」
こまちゃんさんの会話「まじか」
こまちゃんさんの会話「おいのんぱす」
のんぱすさんを占います。 >>> ひょろはげ <<<
のんぱすさんの会話「福山じゃないで」
イムヒョンヒョンさんの遠吠え「ちんぽす」
こまちゃんさんの会話「やぁ」
居酒屋さんさんの遠吠え「わんぱすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 01:07:14)
いかはげさん「ちんぽすー」
ピザ屋さんさん「敬 は ひ ら が な し か う て な い 」
変態紳士さん「韓国人を捜せ!」
居酒屋さんさん「え?蕎麦屋を駆り立てるゲームでしょ?狼はついでのボーナスゲームっしょ?」
ときどきヌキンクスさん「のんぱすはセーフ」
こまちゃんさん「のんぱすバレてびびってるwwwwwww」
ひょろはげさん「福山なんか話ふって?」
いかはげさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:06:51)
sakoさん「鈴木探しはやめろ・・・」
32歳さん「↑」
蕎麦屋韓国店さん「敬の名前は」
( ´)Д(`)さん「にゃんぱすー」
のんぱすさん「こ↑こ↓?」
敬ぇさん「敬どこ?」
イムヒョンヒョンさん「のんぱすか」
( ´)Д(`)さん」が村へやってきました。(13/12/15 01:06:09)
ピザ屋さんさん「いじめられて田舎に引っ越してきた敬君はいませんか?」
のんぱすさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:06:02)
こまちゃんさん「遅かったピザ屋が福山かー?」
ときどきヌキンクスさん「茶番やめろ」
居酒屋さんさん「敬は本当に知将だなあ」
蕎麦屋韓国店さん「鈴木おらず?」
ひょろはげさん「たかしおらず?」
ときどきヌキンクスさん「建ってるよ」
sakoさん「鈴木おるか?」
ピザ屋さんさん「ここ田舎なのん?」
32歳さん「にゃんぱすー」
イムヒョンヒョンさん「敬来てない?」
はげやまさん「にゃんぱすー」
ピザ屋さんさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:57)
ひょろはげさん「ここでいいの?」
敬ぇさん「ここ?」
32歳さん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:44)
はげやまさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:44)
ときどきヌキンクスさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:43)
変態紳士さん「トンスルー」
ひょろはげさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:35)
居酒屋さんさん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「にゃんぱすー」
敬ぇさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:31)
蕎麦屋韓国店さん「あにょはせよ」
イムヒョンヒョンさん「にゃんぱす」
変態紳士さん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:20)
居酒屋さんさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:18)
イムヒョンヒョンさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:15)
こまちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:11)
蕎麦屋韓国店さん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:06)
sakoさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:04:02)
戻る