過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
人気のある折紙
大正義茅野
[共有者]
(生存中)
 
 
心理
きずけよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリーチカ
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コンゴウ
デース
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最強
イグ
[占い師]
(死 亡)
 
 
高校2年生
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
くさくない
神様じゃぞ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
王。
折紙は女神
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんもぎちゃん
折シン
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒソカツ
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
いわい
3桁
[人 狼]
(生存中)
 
 
餡ドーナツ
鳶一殿
[人 狼]
(生存中)
 
 
海賊狩り
覇権漫画
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】くっさいくっさい売りスレ村村 〜 135414番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いわいさん「2期まで寝る」
人気のある折紙さん「またねー」
わさわささん「またねー」
心理さん「またねー」
王。さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
なのですさん「おやすみまたねー」
高校2年生さん「またねー」
海賊狩りさん「またねー」
餡ドーナツさん「またねー」
くさくないさん「またねーだぞ」
ヒソカツさん「またねー」
最強さん「またねー」
ちんもぎちゃんさん「寝るか
またねー」
ざーさん「またねー?」
ヒソカツさん「松岡は死んだことにきずかない
最強の自分が死ぬはずがないと理解しているからだ◆」
くさくないさん「今まで何してたんだよw」
ちんもぎちゃんさん「きずけよ」
くさくないさん「や松糞」
心理さん「死んだことにきずかない(棒)」
人気のある折紙さん「最終日ミスったなぁ」
くさくないさん「噛まれない霊能は疑わなきゃ(あかん)ってことやな」
王。さん「死んでた臭い時に霊能が出てきたら疑うべきだったか
この村またねーする時までは覚えといてやる(震え声」
ざーさん「俺が共有じゃなければどっちかだったな!」
ヒソカツさん「霊能乗っ取りを防ごうとするとシビアになって真でもミスしたら吊れになっちゃうからねえ◆
こればっかは乗っ取りやった狼さん有能で諦めるしか無い◆」
くさくないさん「松岡君、霊界で一言もしゃべらなかった」
人気のある折紙さん「共有共有狩人が投票した模様」
わさわささん「折紙に囲われてもろたでと思ったのにわさ
や折糞わさ」
くさくないさん「囲いってトラップも回避できるし安定ではあるよね」
ちんもぎちゃんさん「村名と関係あるのは初日吊りたくなる」
くさくないさん「猫でまさか初日に吊られるとは思わなかったゾ」
人気のある折紙さん「先にエリチカ吊るべきだったか」
なのですさん「確かに初日をしのいだら吊るされることは無かったな!」
ユンオさん「◆心理さん 「初日さえしのげば吊られないことにきずいた」
この発言があったからめっちゃ笑った」
人気のある折紙さん「占い1なら対抗の占い先占うのは全然いいんだけどね
何故か売りスレ村だとやりたがる人少ない」
ざーさん「霊能疑うべきだったなー」
ヒソカツさん「まあ霊能乗っ取られた+狐吊った時点でほぼ負けだったかな◆」
最強さん「いやーミスったなぁ
何故先に占いをしなかったのか」
なのですさん「村人を道連れにするような偽猫は吊るされて当然なのです」
くさくないさん自分悪くないゾ
海賊狩りさんしかし全員囲いって誰も目行かないもんなんだな
ちんもぎちゃんさん「ヒデームラダナー」
心理さん「なんもかんも猫が悪い」
海賊狩りさん「猫吊って松岡君にあたったときは爆笑してしまったwwwwww」
ざーさん「初日に吊られる猫が悪い」
くさくないさん「えっなのです霊能だって決め打ちしてたじゃないですかーやだー」
人気のある折紙さん「ちなみに最終日デスノ持ってて海賊狩りデスノするつもりだった」
王。さん「猫が人外を持って行ってればまだ明日があったかもしれない
猫 訴訟」
コンゴウさん「村だけでなく狼をも騙してしまったか」
最強さん「◆なのですさん 「まず占って○だったら逆の奴殺せばええんちゃうか?」
その通りでしたね…はい…」
くさくないさん「松岡くんいくら糞とはいえ申し訳ないことした」
なのですさん「結果的には占いの出した●をガンガン吊るしたほうが早かったな」
餡ドーナツさん「(霊能もげろだと思ってた・・・)」
なのですさん「わさわさ真とかありえんから」
ユンオさん「売りスレ村の住人が論理的に行動すると思ってはいけない」
海賊狩りさん「なのです噛み指定した餡ドーナツ有能」
わさわささん折角真占いやってあげたのになにしてんのわさ?(憤慨)
王。さん「コンゴウ狂人かー」
くさくないさん「帰宅部の霊能噛みが有能すぎた
なんでわかったんや」
エリーチカさん「わさわさ真じゃねえのかよwwwwwwwwww」
高校2年生さん「負けたあああああああああああ」
なのですさん「初日に噛まれるとかそんなん考慮しとらんよ…」
人気のある折紙さん「何故デスノしなかったし。マジで」
海賊狩りさん「コンゴウ狂人とはwwwwwwwwwww
わさわさ何で出てきたwwwwwwwwwww」
いわいさん「って最強真だったのかー」
最強さん「逆だったら良かったかぁ」
ヒソカツさん「ぐわああああああああ◆
霊能狩られてたか◆」
餡ドーナツさん「最強本物かよwwwwwwww」
エリーチカさん余裕やでええええええええええええ
王。さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「村ンゴwwwwww」
わさわささん村ンゴ弱過ぎンゴwwwwwwwwwwwwww
くさくないさん「完全敗北」
人気のある折紙さん「最強真かよwwwwwwwwww」
いわいさん「パーフェクト勝利だ!」
海賊狩りさん「わさわさきつねかよwwwwwwww」
ちんもぎちゃんさん「ファッ!?」
最強さん「ぐあああああああああああああああああああ」
コンゴウさん完全勝利 S
人 狼」の勝利です!(13/12/15 01:46:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
人気のある折紙さん0 票投票先 → 最強さん
海賊狩りさん1 票投票先 → 最強さん
ちんもぎちゃんさん0 票投票先 → 最強さん
王。さん0 票投票先 → 最強さん
いわいさん0 票投票先 → 最強さん
最強さん8 票投票先 → 海賊狩りさん
エリーチカさん0 票投票先 → 最強さん
ヒソカツさん0 票投票先 → 最強さん
餡ドーナツさん0 票投票先 → 最強さん
くさくないさん「しかもデスノCOなしか・・・」
わさわささん「折紙ンゴwwwwwwww」
ユンオさん「共有ンゴ村」
高校2年生さん「封印しても信じられないのです」
エリーチカさん「最強吊り把握」
なのですさん「終わったかな」
人気のある折紙さん最強吊り
海賊狩りさん最強はデスノCOなし&狼2死 ここで●だして自分吊るせば狼勝ちとにらんだ狂人だな
ざーさん「相方ンゴwwww」
最強さん「俺視点じゃやっぱなんかおかしいんだよなぁ
霊能がなぁ」
ヒソカツさん「まあボクは昨日の予告通り最強は信じないよ◆」
エリーチカさん「まあ●ひいたから霊能で色見るためにコンゴウデスノしたんだろう」
ちんもぎちゃんさん「あー祝ちゃんでもいいな」
コンゴウさん「これで仮に海賊狩りが吊れてもエリーチカが○出せば
俺と最強が偽で海賊狩りが真だったってことになる
勝利は揺るがない」
人気のある折紙さん「最強がデスノ理由を教えてくれないから最強つりで」
王。さん「占われてたのか」
最強さん「まーわさわさだから考えても意味無いかもしれんが」
餡ドーナツさん「共有に従う、さきどっち?」
ヒソカツさん「祝いちゃんは海賊狩りの○でわさわさの●」
わさわささん「素直に●撃ち殺せばいいのに
戦犯わさ」
ちんもぎちゃんさん「海賊みて色見たいとこじゃね」
王。さん「わさわさの囲いのいわいちゃんは占うか吊るかしたいわさ」
いわいさん「どっちから吊るべきか」
なのですさん「占い占うならその結果みてからデスノ決めればいいよね…」
人気のある折紙さん「つーか残されるのか・・・」
餡ドーナツさん「海賊狩りを吊って●でもコンゴウが本物だったって可能性のほうが高い?」
最強さんつまり、霊能も怪しいかもしれないということだ!
くさくないさん「◆人気のある折紙さん 「なんで最強は海賊狩りをデスノしなかったの?」

ほんとこれ」
エリーチカさん「もうグレーいないし占いロラになんのかねぇ」
コンゴウさん「海賊狩りがデスノされるよりはマシか」
最強さん私視点では、狼が既に騙っているのに
後から狼が更に騙りに出てくるのには違和感を感じえない
これを覚えておいてくれ
ぐあああああああああああああああああああ
王。さん「海賊狩りはあって狂人じゃね
最強臭い」
ちんもぎちゃんさん「デスノあれば一気に処理できるが人外ですのかね」
海賊狩りさん「最強もコンゴウも自分偽にしたがりすぎwww」
くさくないさん「狂人仕事したな
これで最強吊られれば完璧だ」
人気のある折紙さん「なんで最強は海賊狩りをデスノしなかったの?」
ざーさん「霊能偽かーきついなこれ」
ヒソカツさん「ローラーかねえ
呪殺で区別を付ける方法も無い」
ちんもぎちゃんさん「●か」
王。さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
餡ドーナツさん「共有逝ったああああああああああ」
わさわささん「狂人撃ち殺したンゴwwwwwwww」
ざーさん「おっ噛まれた」
くさくないさん「王。有能」
ちんもぎちゃんさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
エリーチカさん霊能CO 高校2年生●
最強さん私は私の道を突き進む!ここで吊られようとも本望だ!
占いCO 海賊狩り●
海賊狩りさん占いCO 王。○ 対抗の○
5日目の朝となりました。(13/12/15 01:42:02)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人気のある折紙さんに「死神の手帳」を
コンゴウさんは翌日に死体で発見された・・・。
最強さんから「死神の手帳」を回収、コンゴウさんを殺害します。
ざーさんを狙います。 >>> エリーチカ <<<
王。さんの独り言「あ、狂人だわ」
ちんもぎちゃんさんの独り言「おせかす」
ちんもぎちゃんさんの独り言「面倒な村の狩人は嫌よね」
王。さんの独り言「残り狼はあんドーナツと海賊狩りだな
もろたで工藤」
人気のある折紙さんの会話「方針が纏まらん」
人気のある折紙さんの会話「しかし4日目なのに死にすぎだわ」
くさくないさん「◆いわいさんの遠吠え 「最強は狂人だよね」

そらそうよ」
餡ドーナツさんの遠吠え「折紙のが無能じゃね?」
最強さんの独り言「あー霊能も怪しくなってきた」
コンゴウさんの独り言「どうせならデスノで消されるより吊られたいんだが無理か」
エリーチカさんの遠吠え「霊能CO 高校2年生●」
最強さんの独り言「狐いないのかよおおおおおおおおおお」
エリーチカさんを護衛します。 >>> ちんもぎちゃん <<<
餡ドーナツさんの遠吠え「ざーさんいこう」
なのですさん「まず占って○だったら逆の奴殺せばええんちゃうか?」
エリーチカさんの遠吠え「折紙かむべ」
ざーさんの会話「占いロラしちゃった方がいいかもね」
餡ドーナツさんの遠吠え「最強狂人だとゾロ狙うかも」
海賊狩りさんの遠吠え「さすがに共有残すのはつらい」
いわいさんの遠吠え「いっぱい死んでるからなぁ」
海賊狩りさんを占います。 >>> 最強 <<<
エリーチカさんの遠吠え「●出したら狼残り2か」
海賊狩りさんの遠吠え「まあ共有噛むしかないだろうけど」
コンゴウさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 最強 <<<
ちんもぎちゃんさんの独り言「んー霊能でいいか」
最強さんの独り言「これは全て村の為なのだ
たとえ、明日吊られることになろうとも」
海賊狩りさんの遠吠え「しかし霊能いないのか」
くさくないさん「そら共有が指定すれば狼さんは喜んで○吊りますよええ」
人気のある折紙さんの会話「デスノCOした最強は狼じゃないだろうから1/2で偽潰してくれるはずだ」
最強さんの独り言「コンゴウ殺して、海賊狩り占う」
海賊狩りさんの遠吠え「自分かコンゴウどっちデスノか」
エリーチカさんの遠吠え「まあ占いロラの流れになるだろな」
ざーさんの会話「占いの2人と吊られたのだけか」
海賊狩りさんの遠吠え「グレー指定したらそうなりますわ・・・」
餡ドーナツさんの遠吠え「●でいいんじゃね?」
王。さんの独り言「狼4だから残り狼2か1だな
違ってたら猫が戦犯デース!」
いわいさんの遠吠え「最強は狂人だよね」
わさわささん「ランダムとは一体……」
最強さんの独り言「騙りなど・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。この人外どもが!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!」
エリーチカさんの遠吠え「霊能CO 高校2年生○」
ちんもぎちゃんさんの独り言「対抗占うなら金剛だろうし」
くさくないさん「グレラン(指定)」
人気のある折紙さんの会話「もう少し最強に投票する奴がいるかと思ったんだが」
なのですさん「グレランという名の指定吊るしやったか」
餡ドーナツさんの遠吠え「共有ンゴwwwwwww」
高校2年生さん「グレランって私ですよ・・・」
最強さんの独り言「もういい
俺は俺の道を突き進む!!」
ざーさんの会話「グレーって1人だけだったのか」
ちんもぎちゃんさんの独り言「んーどこ守ろうか」
ヒソカツさんの独り言「グレーは一人だけしかいないからねえ◆」
エリーチカさんの遠吠え「グレーいねえじゃねえかwwww」
人気のある折紙さんの会話「普通にグレランになってしまったな」
いわいさんの遠吠え「グレー他にいなかった」
4日目の夜となりました。(13/12/15 01:38:13)
高校2年生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人気のある折紙さん0 票投票先 → 高校2年生さん
ざーさん0 票投票先 → 高校2年生さん
海賊狩りさん0 票投票先 → 最強さん
ちんもぎちゃんさん0 票投票先 → 王。さん
王。さん1 票投票先 → 高校2年生さん
いわいさん1 票投票先 → 高校2年生さん
高校2年生さん6 票投票先 → 最強さん
最強さん3 票投票先 → いわいさん
エリーチカさん0 票投票先 → 高校2年生さん
ヒソカツさん0 票投票先 → コンゴウさん
コンゴウさん1 票投票先 → 最強さん
餡ドーナツさん0 票投票先 → 高校2年生さん
くさくないさん「グレーってサヤちゃんくらいじゃねーかw」
エリーチカさん「グレラン把握」
高校2年生さん「最強またねー」
なのですさん「でも占いローラーなら最強に対抗殺させたほうが楽やな」
海賊狩りさん「自分の○に●出してきたわさわさ
これがどういう意味かわかるだろう?」
人気のある折紙さん「グレラン」
コンゴウさん最強残すなら海賊狩り吊ってくれ
霊能で俺が真証明できる
ざーさん相方どうする?
海賊狩りさん「まあデスノ持ってる最強吊るべきだと思うけど」
エリーチカさん「ああ占い1だからでてるのか」
王。さん「真狂人狐なら追加で狼占いもありなんじゃね」
ヒソカツさん「コンゴウやわさわさのCOの仕方を見ればあり得なくはないさ」
海賊狩りさん「わさわさ●なら狐は他の占いにいるだろうし普通に金剛だと思う」
コンゴウさん「霊能が真なら狼2出てる」
ざーさん「占いロラするなら早くなるね」
くさくないさん「どっちにしろ占いロラは避けて通れない」
最強さん「信じる信じないなど関係ないのだよ!
はああああああああああああああああああああ!!!」
エリーチカさん「狼二匹も占いで出るかね」
高校2年生さん最強つられたそうです
ヒソカツさん「ボクはそれをやったら信じないよ◆>最強
呪殺が出たら別だけど」
ちんもぎちゃんさん「まあキツネいるならそれでもいいんじゃね」
コンゴウさん「最強吊れ、狂人か狐だろ
わさわさと海賊が狼だし」
王。さん「わさわさ●だとコンゴウ狐臭いか?」
なのですさん「真吊るされるかなw」
最強さん何故なら私が真で、対抗は偽だからだ!
人気のある折紙さん「間違えた、最強か」
エリーチカさん「普通にグレランにすんのかと思ったわ」
人気のある折紙さん「王。が真じゃない限り霊はほぼ真か」
餡ドーナツさん「霊能ここで出てきたか、わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
最強さん悪いが対抗殺す!!!
海賊狩りさん「まあ偽吊れるのは嬉しいけどいきなり占い候補吊るのは驚いたw」
最強さんデスノCO
王。さん「お、霊能生きてたのか」
ざーさん「おっ霊能生きてたか」
ヒソカツさんデスノ封印
隙だらけで毒気抜かれちゃったよ◆
餡ドーナツさん「もげろンゴwwwwwwwwwwwww」
ちんもぎちゃんさん「デスノ撃たなかったのか」
人気のある折紙さん「もげろンゴwwwwwwww」
コンゴウさん占いCO ヒソカツ○ 海賊狩り●
エリーチカ○
おうち帰らなくていいチカ
最強さん占いCO ちんもぎちゃん○
高校2年生さん「もげたああああああああああああああああ」
ちんもぎちゃんさん「もげろンゴwwwwwwwwwww」
エリーチカさん霊能CO くさくない○ わさわさ●
海賊狩りさん占いCO エリーチカ○ ちょいと臭いところ
4日目の朝となりました。(13/12/15 01:32:38)
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強さんに「死神の手帳」を
ヒソカツさんから「死神の手帳」を回収。
もげろさんを狙います。 >>> 餡ドーナツ <<<
人気のある折紙さんの会話「わさわさ狐だったかもしれん」
ヒソカツさんの独り言「狩れない◆
狩らないんじゃなく狩れない◆」
わさわささん「最後に出てくるのが真戦法は通用しなかったわさ……」
人気のある折紙さんの会話「さすがに占い1でデスノ使う流れだと計算さっぱり」
餡ドーナツさんの遠吠え「240もげろ」
くさくないさん「え、わさわさ●出すのか」
ざーさんの会話「占いは狼か狐見つけてほしいな」
エリーチカさんの遠吠え「もげろ持ってそうだよね」
高校2年生さんの独り言「心理が狐それでいいじゃない」
餡ドーナツさんの遠吠え「もげろいきたい」
エリーチカさんの遠吠え「霊能CO くさくない○ わさわさ●」
最強さんの独り言「占いCO ちんもぎちゃん○」
エリーチカさんの遠吠え「おk」
なのですさん「霊能?知らない役職ですね」
人気のある折紙さんの会話「結構死んでるからなぁ。初日かもしれない」
海賊狩りさんの遠吠え「明日エリチに○だして全員囲いしていい?w」
わさわささん「なんてことだわさわさは真占いだったのかわさ(驚愕)」
ヒソカツさんを護衛します。 >>> ちんもぎちゃん <<<
ざーさんの会話「霊能生きてるのかな」
いわいさんの遠吠え「デスノはないよ」
餡ドーナツさんの遠吠え「霊能狙ってグレーか共有かな?」
エリーチカさんの遠吠え「金剛狐やな」
最強さんの独り言「やべぇ、全然見付からん」
人気のある折紙さんの会話「そろそろ占いロラしないときつい場面でもあったし仕方ない」
ちんもぎちゃんさんの独り言「2回デスノCOしたヒソカか共有守るか」
ちんもぎちゃんさんを占います。 >>> 最強 <<<
なのですさん「どしたのわさわさ」
餡ドーナツさんの遠吠え「行け・・・行け・・・」
くさくないさん「これでいない狐に怯える村が始まる
猫を吊った罰ダゾ」
海賊狩りさんの遠吠え「コンゴウ自分に●だけどわさわさ真だろうねこれは
つまりコンゴウ狐か?」
エリーチカさんの遠吠え「ないなぁ」
餡ドーナツさんの遠吠え「状況的にわさわさ真以外ありえないwwwww」
ヒソカツさんの独り言「今日も灰狩るか◆」
エリーチカさんの遠吠え「霊能COして●出したい気分」
王。さんの独り言「うーん霊能いなさそうだから占い候補吊らなくてもいいんじゃないのかね」
コンゴウさんの独り言「わけわからんけど適当にやればいいか
ぼっちだしな」
ざーさんの会話「まああれは偽だろうな」
海賊狩りさんの遠吠え「デスノある?」
ちんもぎちゃんさんの独り言「占いは守らんでええな」
人気のある折紙さんの会話「私怨の復讐完了」
もげろさんの独り言「まぁ、わさわさは信用できなかったが、べつに吊る必要もないだろ」
いわいさんの遠吠え「わさわさ真だったら嬉しいな」
海賊狩りさんの遠吠え「わさわさ真かなこれはwww」
くさくないさん「どしたのわさわさ」
ちんもぎちゃんさんの独り言「ふーむ」
人気のある折紙さんの会話「わさわさまたねー」
わさわささん「ぐわああああああああああああああああああああああ
わさ」
最強さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
ざーさんの会話「わさわさンゴwww」
餡ドーナツさんの遠吠え「わさわさ真だろ・・・」
エリーチカさんの遠吠え「わさわさとは一体・・・」
海賊狩りさんの遠吠え「わさわさ吊れたwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/12/15 01:29:17)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人気のある折紙さん0 票投票先 → わさわささん
ざーさん0 票投票先 → いわいさん
わさわささん4 票投票先 → 餡ドーナツさん
海賊狩りさん3 票投票先 → わさわささん
ちんもぎちゃんさん0 票投票先 → コンゴウさん
王。さん0 票投票先 → もげろさん
いわいさん2 票投票先 → 海賊狩りさん
高校2年生さん0 票投票先 → わさわささん
最強さん0 票投票先 → わさわささん
エリーチカさん0 票投票先 → もげろさん
ヒソカツさん0 票投票先 → もげろさん
コンゴウさん1 票投票先 → 海賊狩りさん
餡ドーナツさん1 票投票先 → いわいさん
もげろさん3 票投票先 → 海賊狩りさん
くさくないさん「迷いまくっとるようだね
囲いがどうなるか」
くさくないさん「ユンオ誘導しといてユンオ誘導下の忘れてたという」
ユンオさん「うんこしてくるオニ」
くさくないさん「3人だったかー」
いわいさん「5人目占いって善良な祝ちゃんでも信じないよ」
ちんもぎちゃんさん「もうロラしちゃってええんじゃね」
ユンオさん「真占いがいっぱいいる」
わさわささん震えろわさ
エリーチカさん「100%狐混じりだろコレwwwwwwww」
王。さん「え?わさわさも占い?」
最強さん「結局、狐混じりかー」
ちんもぎちゃんさん「もうなんだよこれwwwwwwwww」
人気のある折紙さん「今更かよwwwwwwww」
なのですさん「真占いがいっぱいいる村みたいだね」
ヒソカツさん「対抗の○占った理由は知りたいな◆」
高校2年生さん「グレランを薦めるのは人外でしょうか」
ざーさん「わさわさンゴww」
海賊狩りさん「5COwwwww共有撤回で4COとはいえこれはwww」
餡ドーナツさん「わさわさ占いだと・・・」
王。さん犬臭いもげろも猫と同じ場所に連れて行く
エリーチカさん「わさわさwwwwww」
もげろさん「●吊って霊能結果見ないのか?」
餡ドーナツさん「デスノ人外?霊能は出てないよね?出る必要ないけど」
ちんもぎちゃんさん「霊能でないと思ったら猫吊りだからか」
ヒソカツさん「まあ占いはどうせ今は手がつけられない◆
今日もグレランなんだろ?」
わさわささん占いCO人気のある折紙○いわい●わさ
規制わさ
いわいさん「占い吊るのは早いね」
人気のある折紙さん「とりあえずグレランやな」
王。さん「まぁこれで海賊狩り噛まれたらコンゴウ切れるしいいんじゃね」
エリーチカさん「まあとりあえずグレランか」
コンゴウさん「もしかして昨日海賊狩りが俺指定してきたのって吊り指定じゃなかった?
まぁ●だしどっちでもいいわ」
ちんもぎちゃんさん「まあCO3で出るのは真っぽいけども」
海賊狩りさん「4COなら普通に占いロラなんだから対抗占いとかアウトw」
高校2年生さん「対抗占うんだ」
なのですさん「あれ死んどるわ」
餡ドーナツさん「って占い師占ったのか。うーん」
ざーさん「対抗占いか・・・」
人気のある折紙さん「狐1で狐占いに出るのは無いやろ・・・」
くさくないさん「真占い二人村かな?」
最強さん「ヒソカがデスノにバンジーガムひっつけてる」
王。さん「共有が占いやってたらなコンゴウはギリセーフかなぁ…」
餡ドーナツさん「共有把握、コンゴウ本物かな?」
人気のある折紙さん「猫投票した人は反省して欲しい」
エリーチカさん「対抗占い・・・だと?」
最強さん「狐混じりと見て、対抗占ってしまおうかとも思ったから良かった…」
ヒソカツさんなのですは違ったようだねえ◆
後またデスノCO
わさわささん「真の猫なら人外逝ってるだろわさ(震え声)」
ちんもぎちゃんさん「共有出てたんかよ」
海賊狩りさん「コンゴウさすがにアウトすぎるwwwwwww」
ざーさん相方あってる
いわいさん「わさわさ共有じゃないの?」
ちんもぎちゃんさん「くさくない猫だったか」
エリーチカさん「初手猫吊りとかwwwwww」
もげろさん「いきなり猫を吊る村があるらしい」
コンゴウさん占いCO ヒソカツ○
海賊狩り●
吊り指定してくるから占ってやったぞ
餡ドーナツさん「なのです逝ったああああああああああ」
ざーさん「まさか猫だったとは・・・」
高校2年生さん「なのですユンオ猫ンゴンゴwwwwwwwwwwww」
ヒソカツさん昨日はユンオをトイレにイカせてあげたよ◆
ボクの見立てでは後なのですともげろが怪しい
わさわささん「なのですンゴwwwwwwww」
人気のある折紙さん占いCO撤回

共有CO相方ざーさん
王。さん「猫獣くせーんだよ」
海賊狩りさん占いCO 餡ドーナツ○ わかんねーから適当
ちんもぎちゃんさん「なのですンゴwwwwwwwwwwwww」
くさくないさん「すげー
帰宅部有能」
最強さん占いCO  王。○ お、王
3日目の朝となりました。(13/12/15 01:23:42)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカツさんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヒソカツさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
なのですさんを狙います。 >>> 餡ドーナツ <<<
人気のある折紙さんの会話「(適当」
人気のある折紙さんの会話「まあヒソカツ人間で見ていいんちゃう」
人気のある折紙さんの会話「コンゴウどうやろなぁ」
餡ドーナツさんの遠吠え「240なのです」
王。さんの独り言「狼のこの吠えは猫が狼を連れていったな
スケスケだぜ(キリッ」
海賊狩りさんの遠吠え「全員囲ってみようかな?w」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヒソカツ <<<
ヒソカツさんの独り言「まあやっぱりトイレに送ってあげよう◆」
エリーチカさんの遠吠え「なのです行くか」
最強さんの独り言「占いCO  王。○ お、王」
海賊狩りさんの遠吠え「まあしゃんしゃんなくなったから普通に噛めるのはいい」
くさくないさん「指定してくれたら猫狩人COしたのに」
ユンオさんの独り言「最初の吊りを回避すればうんたらかんたら」
ざーさんの会話「今のところコンゴウが怪しいみたいな感じだけど逆に真っぽい」
海賊狩りさんの遠吠え「狩人か共有か霊能もありえる」
わさわささんの念話「真狂狼共かわさ?」
エリーチカさんの遠吠え「出ざる得なかったと考えると金剛は狐っぽいね」
ちんもぎちゃんさんの独り言「シセイ様に生き残ってもらうか」
ざーさんの会話「了解」
餡ドーナツさんの遠吠え「霊は明日でないかな?なのです噛みたい」
ヒソカツさんの独り言「ユンオを敢えてトイレに送らないっていうのはどうかな◆」
海賊狩りさんの遠吠え「とりあえずグレーか共有かな
共有は守られてそうだけど」
人気のある折紙さんの会話「明日撤回する。もし噛まれてたら言っておいて(人任せ」
ユンオさんの独り言「めっちゃワロタwwwwwwwwww
松岡くん見てるー?」
人気のある折紙さんの会話「■占
海賊狩り いわい○
最強 ヒソカツ○
コンゴウ ヒソカツ○」
いわいさんの遠吠え「狐1匹しかいないのに悠木あるな」
最強さんを護衛します。 >>> ちんもぎちゃん <<<
人気のある折紙さんの会話「獣臭かったからね。真猫なら心理は人外だね間違いない」
高校2年生さんの独り言「って猫ンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさんの会話「4COになっちゃったけどどうする?」
エリーチカさんの遠吠え「まあ狐がいるな」
ざーさんの会話「まあ人外連れて行っただろ・・・」
餡ドーナツさんの遠吠え「とりあえず占いに狼狂狐真かな?猫混ざってないしwwww」
最強さんの独り言「コンゴウが狂人かなぁ」
ちんもぎちゃんさんの独り言「ここはグレーで行くか」
わさわささんの念話「勝ったな(確信)」
王。さんの独り言「獣臭いわさ
投票してないけど死んで当然わさ
人外を道連れにしてなきゃ猫が戦犯で決定わさ

猫見てるゥーーーーーwwwwwwwwwwww」
海賊狩りさんの遠吠え「しかもここで呪い行く松岡君はさすが笑いの神おりとるわ」
ちんもぎちゃんさんの独り言「鉄板の共有か変態グレー護衛か」
エリーチカさんの遠吠え「でも占いじゃないっぽいんだよなぁ」
ざーさんの会話「くさいとおもったら猫だったかー」
ヒソカツさんの独り言「ユンオかなのですかもげろ
初日の感想ならこの3人かな◆」
いわいさんの遠吠え「コンゴウ狐っぽいなぁ」
人気のある折紙さんの会話「この村名の時点でなぁ・・・」
ちんもぎちゃんさんの独り言「どうせ噛んだらロラやし」
ざーさんの会話「猫wwww」
王。さんを占います。 >>> 最強 <<<
もげろさんの独り言「この村凶暴過ぎんよ」
くさくないさん「はー」
なのですさんの独り言「真の猫なら」
海賊狩りさんの遠吠え「って猫wwwwwwwww」
最強さんの独り言「ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
高校2年生さんの独り言「コンゴウさんに入れたつもりがコンゴウさんの○に入れてました」
人気のある折紙さんの会話「猫ンゴwwwwwwwwwww」
海賊狩りさんの遠吠え「何か持ってそうなの吊りに行こうと思ったら占いCOしたでござる
誘導しないで普通に噛めばよかったか?」
ちんもぎちゃんさんの独り言「猫ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさんの独り言「道連れだってきずけよ」
餡ドーナツさんの遠吠え「猫ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささんの念話「猫ンゴwwwwwwwwww」
もげろさんの独り言「いきなり猫死んだあああああああああああああ」
エリーチカさんの遠吠え「猫逝ったあああああああああああ」
いわいさんの遠吠え「ねこーw」
2日目の夜となりました。(13/12/15 01:20:22)
心理さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
くさくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くさくないさん3 票投票先 → 王。さん
人気のある折紙さん1 票投票先 → くさくないさん
ざーさん0 票投票先 → くさくないさん
なのですさん0 票投票先 → もげろさん
わさわささん0 票投票先 → 人気のある折紙さん
海賊狩りさん1 票投票先 → コンゴウさん
ちんもぎちゃんさん1 票投票先 → くさくないさん
王。さん1 票投票先 → 餡ドーナツさん
いわいさん0 票投票先 → 心理さん
高校2年生さん1 票投票先 → ヒソカツさん
ユンオさん2 票投票先 → 高校2年生さん
最強さん0 票投票先 → ちんもぎちゃんさん
エリーチカさん0 票投票先 → もげろさん
ヒソカツさん1 票投票先 → ユンオさん
コンゴウさん2 票投票先 → 海賊狩りさん
餡ドーナツさん1 票投票先 → 心理さん
心理さん2 票投票先 → コンゴウさん
もげろさん2 票投票先 → ユンオさん
ざーさん「もう出ないと思ったのに・・・」
ヒソカツさん「COは聞かない◆」
くさくないさん「占いロラしなきゃ」
ユンオさん「4人目かよ」
最強さん「狐が混じってきたか」
王。さん「狐占い混じりわさあああああああああ」
餡ドーナツさん「(狐か・・・?)」
エリーチカさん「4Cowwwwwwww」
コンゴウさん「海賊狩り許さない」
ちんもぎちゃんさん「これは信じられない」
海賊狩りさん「占いCOとかwwwwwwwwww」
なのですさん「まだ出るのかw」
コンゴウさん占いCO ヒソカツ○
やめろ
王。さん艦これローラーの時間だああああああああああああああああ
エリーチカさん「3COで真がいなかったら村の役職入るやろな」
最強さん「みなさん あんしんしてください」
ざーさんグレランで
コンゴウさん「くさそうなのか」
なのですさん「占い3人出て全部偽は考えにくいのです」
わさわささん「共有わさ
くそうくそう」
海賊狩りさん「とりあえずステルスっぽいコンゴウ行きたいところかな」
ちんもぎちゃんさん「じゃあ臭いの吊るか」
人気のある折紙さん「グレー狩りの時間だああああああああああ」
くさくないさん「ユンオ吊ってうんこ行かせてやるか」
最強さん凝を怠るなよ◆
ざーさん「吊るすとか言ったやつ吊るか◆」
高校2年生さん青ロラしましょう!
ちんもぎちゃんさん「さすがに真は出てるだろ」
いわいさん「共有信じる」
ユンオさん「やばい腹いたい」
餡ドーナツさん「ざーさん信じてました」
くさくないさん「スパイシー吊れねええええ」
王。さん「占い1だから潜伏占いは…いなそう?」
海賊狩りさん「臭いのCOか」
わさわささん三次元ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
ざーさん「もう占い出なそうだし出た」
もげろさん「てか、デスノありなのに占い1かよ」
ヒソカツさん灰から適当に狩る◆
餡ドーナツさん「おいざーさんをスパイシー扱いはやめろ」
エリーチカさん「占い1しかいないのは怖いな」
なのですさん「グレランの時間だぁぁぁ」
ざーさん共有CO
相方生存
いわいさん「きっと3人とも真占い」
ちんもぎちゃんさん「とりあえずスパイシーで臭いのからか」
心理さん「死ねは止めよう」
くさくないさん「真狂狼か」
高校2年生さん「○出しちゃたら始末できないですね」
なのですさん「占い3か」
王。さん艦これローラーの時間だあああああああああああああああああああ
餡ドーナツさん「わさわさ凶暴だろwwww」
もげろさん冤罪も甚だしい
エリーチカさん「ヒソカの凝は怖いなぁw」
最強さん占いCO ヒソカツ○ ヒソカ…100点◆
ヒソカツさん「今一番狩りたいのは占いなんだけどね◆」
コンゴウさん「○で出る占いか」
海賊狩りさん「ヒソカ狩れねーじゃねーか・・・」
最強さん「わさわさを占う占いは人外」
ざーさん「折紙凶暴だな」
ちんもぎちゃんさん「ヒソカスに暗殺されそうだわ」
わさわささん折紙吊りの時間だわさああああああああああああああああああああ
くさくないさん「折紙凶暴すぎだろ」
人気のある折紙さん「何故死なないのか」
最強さん「やべー奴にデスノが…」
ヒソカツさん「初日はお死枚◆」
いわいさん「デスノ信じる」
人気のある折紙さん占いCO
わさわさ○ わさわさ死ね
海賊狩りさん占いCO いわい○ 左上の右下も飽きたので左下
心理さん「初日ンゴwwww」
人気のある折紙さん「臭いやつから吊っていこう」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwww」
ちんもぎちゃんさんそろそろもぐか◆
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwww」
くさくないさん「初日ンゴwwwwwwww」
高校2年生さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
王。さん「初日ンゴwwwwwwwww
デスノが来ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
エリーチカさん「初日ンゴwwwwwww」
ヒソカツさんデスノCO
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
海賊狩りさん「初日ンゴwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
人気のある折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ちんもぎちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
餡ドーナツさん「カーニバルダヨ」
ヒソカツさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆
この村の狼はくさくない、餡ドーナツ、コンゴウ、ユンオ、ちんもぎちゃんの5人と最初に予想しておくよ◆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/15 01:14:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカツさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 餡ドーナツ <<<
高校2年生さんの独り言「アイコンの位置おなじですね」
海賊狩りさんの遠吠え「左狼ばっかやね・・・」
人気のある折紙さんの会話「じゃあ占い騙るか」
エリーチカさんの遠吠え「デスノCOきたらかんがえるか」
ざーさんの会話「初日に頃合い見て出る」
人気のある折紙さんの会話「<初日共有CO」
ざーさんの会話「わかった」
人気のある折紙さんの会話「そっち出るのが嫌ならこっちが出るよ」
餡ドーナツさんの遠吠え「ゾロ△」
人気のある折紙さんの会話「糞のような占い騙りでもする」
餡ドーナツさんの遠吠え「私は出ないが誰が出て欲しいものだ」
海賊狩りさんの遠吠え「誰もやらないならやるが」
ざーさんの会話「それとも騙る?」
エリーチカさんの遠吠え「まあ出たほうがいいかな」
ざーさんの会話「初日出る?」
餡ドーナツさんの遠吠え「騙りでない?」
王。さんの独り言「気軽な村人きたあああああああああああ」
ざーさんの会話「任せろ(震え声」
ヒソカツさんを占います。 >>> 最強 <<<
わさわささんの念話「これはもう駄目わさ(絶望)」
ざーさんの会話「うーっすよろしく」
いわいさんの遠吠え「初日占われるかも」
人気のある折紙さんの会話「覇権声優ざーさんに全てを任せるか」
コンゴウさんの独り言「狂人ならアイコンはマヤにするべきだった」
最強さんの独り言「名前というかアイコン吊りが怖いなぁ」
エリーチカさんの遠吠え「よかったよかった」
ちんもぎちゃんさんの独り言「人狼側でもぎたかった」
ヒソカツさんの独り言「兵部ジャイじゃなかった
ヒソカだよぉ◆」
高校2年生さんの独り言「7人の村人の1人です」
餡ドーナツさんの遠吠え「名前釣りされそうなのがいない?」
コンゴウさんの独り言「カーニバルダヨ
カーニバルダヨ」
いわいさんの遠吠え「狼さんです」
ざーさんの会話「共有だった」
最強さんの独り言「きたああああああああああああああ」
ざーさんの会話「共有だけはいやだ共有だけはいやだ」
ヒソカツさんの独り言「大好きな村人じゃい・・・」
エリーチカさんの遠吠え「おおかみーっす」
くさくないさんの独り言「にゃんぱす!」
わさわささんの念話「こんこんわさわさ」
人気のある折紙さんの会話「うーっす」
海賊狩りさんの遠吠え「狼か」
ちんもぎちゃんさんの独り言「狩り―っす」
餡ドーナツさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 01:10:56)
人気のある折紙さん「爆死ンゴw」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ユンオさん「19でも別にそんな遜色ない」
餡ドーナツさん「規制」
くさくないさん「*.***」
くさくないさん「1」
くさくないさん「2」
くさくないさん「3」
ちんもぎちゃんさん「ちーん」
くさくないさん「4」
くさくないさん「5」
海賊狩りさん「33-4」
いわいさん「どうせ2期なんてないんだ」
くさくないさん「6」
くさくないさん「5」
くさくないさん「7」
くさくないさん「8」
くさくないさん「9」
ちんもぎちゃんさん「セイクリ2期もずーっとまってるからねー」
くさくないさん「10」
人気のある折紙さん「初日吊るか」
王。さん「待ってるからギリギリに入ってくるんじゃい…」
くさくないさん「じゃあ初日さんが更新したら始めるね」
ユンオさん「くっさいくっさいスパイシー声優吊るか」
餡ドーナツさん「加賀さんに射精管理されたい」
くさくないさん「こねえな」
高校2年生さん「お腹空きました」
ちんもぎちゃんさん「ちんもぎちゃんのアイコン作るか」
いわいさん「吊られたらもがれる村」
くさくないさん「20人目は待たない◆これを書いてる間は待ってることになるからだ◆」
海賊狩りさん「もう1人じゃい・・・」
ちんもぎちゃんさん「お」
くさくないさん「もうとっくに確認できてるし狩るか◆」
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:07:29)
コンゴウさん「botだとは見抜けなかった……この霧の大戦艦の目をもってしても」
くさくないさん「初日が赤いよー初日がー」
くさくないさん「カーニバルダヨッ」
人気のある折紙さん「そろそろ狩るか◆」
心理さん「初日さえしのげば吊られないことにきずいた」
なのですさん「カーニバルの時間だぁぁ」
コンゴウさん「唯一の友達がbotだった」
ヒソカツさん「カーニヴァルじゃい・・・」
ちんもぎちゃんさん「カーニバルダヨ」
餡ドーナツさん「カーニバルダヨ」
ざーさん「きずいた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
コンゴウさん「ぼっちじゃないし、マヤがいるし」
ちんもぎちゃんさん「電ちゃん凶暴だなもぐか」
くさくないさん「デスノの時間だああああああああああああああああ」
心理さん「うーっす」
最強さん「きずけよ」
ユンオさん「きずけよ」
人気のある折紙さん「きずけよ」
くさくないさん「コンゴウンゴ」
心理さん」が村へやってきました。(13/12/15 01:05:14)
なのですさん「金剛さん…?ぼっちそうな顔してますね」
いわいさん「猫ぷりーず」
くさくないさん「あっとひっとり」
ざーさん「あと1人」
餡ドーナツさん「帰宅部ーっす」
餡ドーナツさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:03:17)
人気のある折紙さん「それは加齢臭。ハゲは悪くない」
コンゴウさん「帰国子女のコンゴウデース」
コンゴウさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:02:52)
いわいさん「髪の毛分けてあげたい」
ちんもぎちゃんさん「ハゲのほうが臭うと思うの」
人気のある折紙さん「ハゲは臭くない→売りスレは臭くない」
くさくないさん「あと3人だぞ!」
わさわささん「きついくさいきたない
わさ」
海賊狩りさん「デスノやりたいぜ」
いわいさん「KKKのKは」
ヒソカツさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
ヒソカツさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:00:57)
エリーチカさん「うーっす」
エリーチカさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:00:45)
ユンオさん「パパッとやって、終わり!」
ちんもぎちゃんさん「一緒に上げてあった那珂ちゃんも直しとくか」
くさくないさん「1:05あたりを目途に10分までには始めたいところ」
いわいさん「新しい髪だから臭くないよ」
わさわささん「すっぱいわさ」
人気のある折紙さん「デスノ欲しいんじゃい・・・」
ざーさん「スパイシーじゃない」
最強さん「うーっす」
kariさんが最強に名前を変更しました。
ちんもぎちゃんさん「臭ってきた」
狩れない◆さんがざーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:56:17)
高校2年生さん「うーっす」
ユンオさん「うーっす」
3dTWさんがちんもぎちゃんに名前を変更しました。
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:55:33)
繭様△さんがくさくないに名前を変更しました。
いわいさん「これからは素直に信じていく」
高校2年生さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:55:05)
いわいさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:54:26)
ちんもぎちゃんさん「王。」
王。さん「王。」
海賊狩りさん「くさくてムラムラするんですね」
王。さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:54:01)
ちんもぎちゃんさん「スパイシーっす」
わさわささん「電ちゃん油くさいわさ」
海賊狩りさん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:53:46)
海賊狩りさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:53:44)
狩りさんが狩れない◆に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
なのですさん「くさいのです↓」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/15 00:53:13)
ざーさん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:53:00)
狩りさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:52:57)
人気のある折紙さん「くさいーっす」
人気のある折紙さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:52:32)
くさくないさん「くさくない」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:52:19)
戻る