過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちんこもいじゃう
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やいえや
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンケ兄貴
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウフッツィ
◆jS3VPcF8gI
[狂 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135413番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウフッツィさん「掘り出してきたのでいまからいきまs」
ゲームマスター「ウフッツィさんへ
りょうかいなのです。」
ゲームマスター「ウフッツィさんの更新が01時45分で止まっているのです。」
ウフッツィさん「自分のパスワード忘れた」
ゲームマスター「ウフッツィさんは来ないのです?」
まいさん「お絵かきの森おいでよ!」
おナスさん「やっちまったなぁ^^;」
まいさん昨日の話されても思い出せない
ゲームマスター「まいさんへ
昨日の村で思い出したのです!
残りの霊能さんを吊ったらだめだったのです?」
阿部さん「村田手乙」
ウフッツィさん「村建てありでしたー」
カリ田怜恩さん「んじゃ寝る おやすー!」
カリ田怜恩さん「んじゃ寝る おやすー!」
ウフッツィさん「こんな感じで初日霊能なら占いのどっちかは真だろ^^的になることも
潜伏戦法のリスクなのねー」
まいさん唐突にそんなこと言わないでよ!
ちんこもいじゃうさん「村ありー」
カリ田怜恩さん「PPと言えば昨日の村wwwwwwwwwwww」
ペソさん「皆お絵かきの森へのりこめー」
まいさん「ハンゲ お絵かきのもり まったり008 ルーム4? pass:2526」
カリ田怜恩さん「GM村建てありがとちゃーん!」
ペソさん「久しぶりにPPした気がする」
やいえやさん「おう」
カリ田怜恩さん「初日占いで非常に惜しかった」
神足康太さんまいさん愛してる
ノンケ兄貴さん「やったぜ。」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
おナスさん「ごめん^^;」
ゲームマスター「おえかきを立てたのです!
まったり008なのです!」
ペソさん「お疲れ様」
ウフッツィさん「お疲れ様でした」
ちんこもいじゃうさん「お疲れ」
まいさん「これは無理だわ」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
人 狼」の勝利です!(13/12/15 01:42:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん3 票投票先 → ペソさん
ペソさん1 票投票先 → 神足康太さん
ウフッツィさん1 票投票先 → 神足康太さん
ノンケ兄貴さん0 票投票先 → 神足康太さん
やいえやさん0 票投票先 → ウフッツィさん
おナスさん「どやろ」
やいえやさん「今日はグレランです。」
ウフッツィさん「ホモCO?」
まいさん「だから炭になるまで焼けよwwwwwwwwwww」
やいえやさん「ところで衝撃の真実言っていいですか」
ちんこもいじゃうさん「よく火を通せって意見が多いし揚げれば大概の物は食えるって言うから唐揚げにでもすればいけるか?」
ノンケ兄貴さん「シュバルゴ!」
ウフッツィさん「潜伏兄貴がいたようですねぇ・・・」
ペソさん「潜伏役だれだったんだろうな?」
神足康太さん行ってきます!!!
ウフッツィさん馬鹿やろうお前!初日占いで勝てるわけ・・・・
って霊能も?あれ?
ゲームマスター「まったり008なのです!」
ちんこもいじゃうさん「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!>ノンケ兄貴」
ノンケ兄貴さん馬鹿やろうお前!3人に勝てるわけがないだろ!!
ウフッツィさん「もうすぐまいちゃんのとこへ行けるよー」
やいえやさん「おう」
まいさん「場所はどこ?」
神足康太さん私はもう柱でいいです
ペソさん「申し訳ないが:PP」
カリ田怜恩さん「地上がすげえ怖いんだけどwwwwww」
ノンケ兄貴さん「神足康太を囲めええええええええええ」
まいさん「お絵かき一周ぐらいだったらいいよ ちょいとだるいけど」
神足康太さんまいちゃあああああああああああああああああああん!!!
カリ田怜恩さん「はい はい」
ウフッツィさん「ホモしかいねえのかよお!」
ペソさん「狂人おつかれ
狐に●とはいいセンスだ」
ノンケ兄貴さん「ウフッツィ● ホモ。」
ゲームマスター「まいさんへ
次村するのです?おえかきするのです?」
神足康太さん「おはよう」
ノンケ兄貴さん「ペソ● ホモ。」
ウフッツィさん「たまげたなぁ・・・」
ペソさん「おはよう」
まいさん「は??????????????」
ウフッツィさん「占いCO
やいえや●
ログ取り忘れた・・・」
ノンケ兄貴さん「ノンケ兄貴● ホモ。」
5日目の朝となりました。(13/12/15 01:39:04)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> ノンケ兄貴 <<<
まいさんの独り言「風邪にしては長いなー・・・」
ペソさんの遠吠え「票あわせの指導よろしくねー」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「ホモに勝てるわけが無いだろ!!」
まいさんの独り言「割りと食欲減衰がきっつい」
ゲームマスター「おえかきに部屋は立てたのです!」
ペソさんの遠吠え「兄貴と言われると俺の中で真っ先に思い浮かぶのがプロシュートの兄貴なんだよなー」
おナスさん「茄子が悪い」
カリ田怜恩さん「霊能で出とけばよかったよ」
まいさんの独り言「炭になるまで燃やす>ちんこ」
ちんこもいじゃうさん「開封したら後戻りできなくなるから臭いは未確認」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「ペソ兄貴用  ペソ● ホモ。」
カリ田怜恩さん「◆ちんこもいじゃうさん 「遺言:冷蔵庫にある、賞味期限が2週間前に切れた薄茶色く変色してる鶏モモ肉をどう調理すれば美味しくいただけるのかレシピ募集中やで^^」

それ屍肉って言うんやで
ゾンビ肉やで
食べたら死ぬで」
まいさんの独り言「真狼なら初手で噛み挑戦まではあるだろー」
ゲームマスター「カリ田怜恩さんへ
初日犠牲者さんが占いさんだったのに、残念なのです。」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「ノンケ兄貴● ホモ。」
阿部さん「茄子がCOしていればワンチャンあった」
神足康太さんの独り言「肥料にして野菜を作れ!!!」
ペソさんの遠吠え「おう」
まいさんの独り言「あーカリ田狐か」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「まいでEND。GJ起こしてたまるか」
カリ田怜恩さん「占いが狂狼wwwwwwwwwwwww」
ペソさんの遠吠え「PPだな、うん
狂人乙
問題は真占いと霊能どっちかどこいった」
ノンケ兄貴さんを護衛します。 >>> まい <<<
ゲームマスター「ちんこもいじゃうさんの遺言なのです!
冷蔵庫にある、賞味期限が2週間前に切れた薄茶色く変色してる鶏モモ肉をどう調理すれば美味しくいただけるのかレシピ募集中やで^^」
阿部さん「そもそも色変わってるのがヤヴァいだろ
変な匂いしてない?」
ペソさんの遠吠え「明日PPかな?」
ペソさんの遠吠え「やっべ相当アホなこと口走ってた」
4日目の夜となりました。(13/12/15 01:36:00)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → ウフッツィさん
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ウフッツィさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ノンケ兄貴さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
やいえやさん0 票投票先 → 神足康太さん
やいえやさん「じゃぁグレランか」
神足康太さん「うっへっへ、まいちゃん襲っちゃうぞ」
ノンケ兄貴さん「カリ田の方が、臭そう(至言)」
カリ田怜恩さんウフッツィから吊れ! 
ちんこもいじゃうさん「一度も開封はしてないから色が変わってるだけでそれ以外にやばそうな所はないよ」
ノンケ兄貴さん「カリ田馬鹿かお前6人に勝てるわけないだろ!!俺は勝つぞお前」
ペソさん「ほぼ占い真狂だろうにまいの質問の意図何処にあるの?」
まいさん「神足LWも怖いけど」
まいさん「神足吊ってカリ田占いでもいいぞ、ノンケが」
神足康太さん「頑張って成長します」
カリ田怜恩さん「んじゃ安倍が狼でウフッツィが狂人でまいが狼で狐グレー
または安倍が狼でウフッツィが狐でまいが狼で狂人潜伏
全パターン書くのめんどいからここでやめた」
おナスさん「2週前ってどうなんだろ
冬だからいけんのかな」
阿部さん「冷凍庫なら余裕だったけど冷蔵庫だと肉の状態見てからだが
2週間だとおそらく捨てる」
まいさん「ノンケがどこ吊るか決めろ」
ウフッツィさん「でもどっちもノンケ護衛か、だったら阿部誤爆もあるかも
カリ田吊って大丈夫かいな」
やいえやさん「バランス吊りとかいう幻想」
ノンケ兄貴さん「カリ田はホモ。」
まいさん「ちょっと肉付きいいほうがいいかなぁ」
神足康太さんまいちゃんに質問、ロリィな体はOK?
ペソさん「カリ田吊って決めうちかな
明日狼柱出たら村柱ルートか」
まいさん「あーカリ田がCOしてくれるならわかりやすいか」
神足康太さん「まいちゃんに質問、ロリィな体はOK」
ちんこもいじゃうさん「冷蔵庫ならいけるか」
カリ田怜恩さん狩人日記
初日
11人村に華麗に狩人参上!
2日目
んーどうすっかねえ霊能いねえし
占いどっちが本物かわからんわ
ノンケ兄貴の方が偽臭いから逆に本物…あると思います
護衛:ノンケ兄貴 噛まれ:ちんこもいじゃう

3日目
うーんどうすっかね
ウフッツィの方が噛み合せくせえんだよな
つーことでまたノンケ兄貴守るわ
護衛:ノンケ兄貴 噛まれ:
まいさん「狩人CO 今日はノンケ護衛」
カリ田怜恩さん狩人CO
ノンケ兄貴さん「せっかちじゃない奴は、ノンケ。」
ウフッツィさん「吊り数増えたー
じゃあカリ吊れるね」
ノンケ兄貴さん「ホモはせっかち」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
やいえやさん「死体が、ない。」
神足康太さん「カリ吊ろうぜ」
ペソさん「ふーん」
おナスさん「これやばい^^;」
神足康太さん「おはよう」
ノンケ兄貴さん「やいえや○ ノンケ」
ペソさん「おはよう」
ウフッツィさん「占いCO
カリ田怜恩●
対抗の○のペソは多分非狼だけどこれで銃殺出たらアウトなので
非狐っぽい、カリ田占い」
4日目の朝となりました。(13/12/15 01:32:21)
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ノンケ兄貴 <<<
阿部さん「冷蔵庫にあんの?腐って無ければ塩コショウして焼く」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「かり」
ペソさんの遠吠え「把握ック」
おナスさん「ごめん^^;」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「ホモの饒舌な論述でまいを誘導を・・・最高やな!」
ペソさんの遠吠え「まいならしょうがない」
ちんこもいじゃうさん「遺言:冷蔵庫にある、賞味期限が2週間前に切れた薄茶色く変色してる鶏モモ肉をどう調理すれば美味しくいただけるのかレシピ募集中やで^^」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「まいはホモ」
ペソさんの遠吠え「発言しない奴が多すぎるんだよなぁ」
阿部さん「この茄子は腐ってやがった」
まいさんの独り言「ウフィッツィ真でも勝てねーからノンケ護衛でいいや」
ノンケ兄貴さんを護衛します。 >>> まい <<<
ノンケ兄貴さんの遠吠え「うん!おいしい!!」
カリ田怜恩さんの念話「俺狼候補でLWとして据え置き希望」
ペソさんの遠吠え「狐はどこかな」
3日目の夜となりました。(13/12/15 01:29:01)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → 阿部さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 阿部さん
ペソさん0 票投票先 → 阿部さん
ウフッツィさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
阿部さん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
ノンケ兄貴さん0 票投票先 → 阿部さん
やいえやさん0 票投票先 → 阿部さん
ノンケ兄貴さん「慣性ドリフトがところで」
神足康太さん「ですよね☆>まいちゃん(俺の嫁)」
まいさん「ふ、ふぅん…」
やいえやさん「じゃぁグレランだな」
神足康太さん「狐は吊りたいよね」
まいさん「阿部かカリ田かってところ」
阿部さん「俺はカリ田に投票」
ウフッツィさん「あーでも阿部さんCO渋ってるなあ
誤爆とか狐もあるのかなあ」
神足康太さん「まいちゃん大好き」
神足康太さん「カリ田の怪しさのほうが上だろ>カリ田」
ペソさん「半PPって狐生死不明だから無理なんじゃ?」
阿部さん「果たして俺吊りでいいのかどうか」
まいさん「そこだよー明日半PPもあるよー」
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「呪殺GJなんじゃないですかね・・・」
まいがくっせえ」
ウフッツィさん「明日半PPもあるんですがそれは・・・」
やいえやさん「まぁたしかに、ここでちんこもいじゃう噛みをする理由は不可解でもあり。
まぁ狐・狩人探しと見れなくもないが。」
ノンケ兄貴さん「あの煌びやかな視線にやられました」
神足康太さん「阿部吊りでいいよ」
カリ田怜恩さん「ちんこもいじゃう○
すごく噛み合わせ臭いから安倍吊ろうそうしよう」
神足康太さん「まいちゃんのバキュんは私が守る!!!!」
まいさん「呪殺GJなんじゃないですかね・・・」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ウフッツィさん「霊能がいないとわかったら堂々と●出してきてんね」
ペソさん「占い先が死体・・・」
ちんこもいじゃうさん「お疲れ」
阿部さん「お、おう」
神足康太さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
やいえやさん「おはよう」
ウフッツィさん「占いCO
ちんこもいじゃう○
痛そう(小並感)」
ノンケ兄貴さん「阿部● ホモ」
3日目の朝となりました。(13/12/15 01:25:00)
ちんこもいじゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんこもいじゃうさんを狙います。 >>> ノンケ兄貴 <<<
ノンケ兄貴さんの遠吠え「んあっー!」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「イキスギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!1919191919191919」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「フルメタリックな彼」
ペソさんの遠吠え「まぁ噛みは任せるよ!
ゆっくり銃殺対応頑張ってね!」
おナスさん「事故です^^」
ペソさんの遠吠え「安部とか狩人っぽい」
カリ田怜恩さんの念話「初日のグレラン乗り切ったけど
いつ呪殺されるかビクビク過ごす毎日です

ってか霊能出れば良かったじゃん
てか占いに霊能出てんじゃね?」
ウフッツィさんを護衛します。 >>> まい <<<
ゲームマスター「あれ?どうなっているのです?」
おナスさん「初日犠牲者
[占い師]うあああああああああああああ」
ペソさんの遠吠え「狂人どこいった」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「メタリックな彼」
おナスさん「茄子・・・何故だ・・・。」
2日目の夜となりました。(13/12/15 01:21:54)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん1 票投票先 → ちんこもいじゃうさん
ちんこもいじゃうさん1 票投票先 → やいえやさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → まいさん
ペソさん0 票投票先 → やいえやさん
おナスさん3 票投票先 → 神足康太さん
ウフッツィさん0 票投票先 → おナスさん
阿部さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ノンケ兄貴さん0 票投票先 → おナスさん
やいえやさん2 票投票先 → おナスさん
ウフッツィさん「ホモロラなのかな?」
ちんこもいじゃうさん「四角形とか菱形に作られた角張った雪だるまの中に普通の雪だるまを一つ混ぜるとそれが異常に見える
そういうこと>ペソ」
まいさん「ゾワッ」
やいえやさんグレラン!!
神足康太さん「大丈夫まゆちゃんよりいいから☆」
カリ田怜恩さん俺達の本気のグレラン見せてやる!!
まいさんグレランだよおおおおおおおおおおおお
おナスさんじゃあ本気でグレランしようか^^
まいさん「大丈夫俺も>ペソ」
阿部さん「早くカリ田霊能COしろや(適当」
ペソさん「ホモネタ気持ち悪いと思う俺は異常なのかなぁ」
ちんこもいじゃうさん「はい霊能初日確定」
まいさん「はい霊能初日確定…ハッ」
神足康太さん私のだからね!
カリ田怜恩さん「はい霊能CO締め切り」
やいえやさん「そしてアナタは「はい霊能初日確定」とか言い出す」
ノンケ兄貴さん「メタリックな彼」
おナスさん「あくしろ^^」
まいさんもぐなよ
カリ田怜恩さん「霊能も出ちゃっていいよ」
おナスさん「ショニキ^^」
神足康太さん「まいちゃんのは私のだから>ちんこもいじゃう」
ウフッツィさん「霊能は初日かな?」
まいさん「霊能どっかいった」
阿部さん「呪殺ないし占いしのか」
やいえやさん「人狼と不審者と狐を吊れ!」
ペソさん「はいはい真狂真狂
霊能どうぞ」
カリ田怜恩さん「占い2 はい はい」
ちんこもいじゃうさん「ちん□こもいじゃうから♪」
神足康太さん「グレランしましょう!!!」
カリ田怜恩さん狐が死んでない やり直し
まいさんグレランしようぜ!!!
ペソさん「おはよう」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
おナスさん「賛成^^」
まいさんグレランしようぜ!!!
ノンケ兄貴さん「占いCO ペソ○ ノンケ」
ウフッツィさん「占いCO
まい○」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
やいえやさん「とりあえずグレランだな。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
神足康太さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさん「グレランしようぜ!!!」
おナスさん「おは茄子^^」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/15 01:17:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノンケ兄貴 <<<
まいさんの独り言「だるい」
おナスさんの独り言「まーじゃんすきなのか」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「O占いCO ペソ○ ノンケ」
ペソさんの遠吠え「そういえばボディビルダーって妙な所がつるらしいな」
おナスさんの独り言「おう!」
ペソさんの遠吠え「オレタチ フタリトモ モグル オッケー?」
ウフッツィさんの独り言「おえかきかー
さっきちょっと寝たからいけるかも」
神足康太さんの独り言「まいちゃん好きだ愛してる」
ペソさんの遠吠え「お絵かきなら参加できるかなー」
ペソさんの遠吠え「お、おう」
ゲームマスター「まーじゃんはできないみたいなのです。
おえかきの準備をしてみるのです。」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「114!!514!!胸にかけて胸に!!」
ノンケ兄貴さんの遠吠え「ンアッー!!」
ペソさんの遠吠え「ふぇぇ・・・」
ペソさんの遠吠え「しかも狩人がおる」
ペソさんの遠吠え「(アカン相方がおらへん)」
おナスさんの独り言「ほえ?」
ペソさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者さんの設定を忘れていたのです!」
カリ田怜恩さんの念話「じゃあ飽和よろしくぅ!」
カリ田怜恩さんの念話「狐ワロタ」
ちんこもいじゃうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 01:13:41)
カリ田怜恩さん「股の間にはさんで生えてませーん あるある」
ゲームマスター「0」
まいさん「11」
ゲームマスター「10」
阿部さん「実は生えてないんだけど・・・あっ」
神足康太さん「おねがい!なにか言って!」
ゲームマスター「20」
まいさん生やすな!!!
ゲームマスター「30」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1人追い出して、30数えて開始なのです!」
神足康太さん「まいちゃんもしかして生やさないと駄目なの?」
カリ田怜恩さん「痛い痛いやめて」
案産子さんがちんこもいじゃうに名前を変更しました。
神足康太さん「問題ない」
ウフッツィさん「じゃあ11かな」
カリ田怜恩さん「導き出されてねえしwwwwwwww>安産子」
神足康太かかしさんが神足康太に名前を変更しました。
神足康太さん「やってくよ」
やいえやさん「やぁ、よろしくな」
ゲームマスター「神足康太かかしさん、案産子さんもやっていったら11人村になるかもなのです!」
やいえやさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:11:07)
まいさん「なんだこの微妙にmsmsっぽいのは・・・」
おナスさん「空気読んだ」
ちんこもいじゃうさん「少なくとも人類の52%は同性愛者であるということがあへっど君理論より導き出されたからね・・・>カリ田」
まいさん「ちんこつけたら絶交だから」
・・・さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
・・・さん「さらばっちり!」
神足康太さんもしかして、つけないと駄目なの・・・まいちゃん
ゲームマスター更新確認なのです!
おナスさん「最近あれしかやってないんじゃないのかな^^;」
ゲームマスター「9人村なのです?」
カリ田怜恩さんホモ増えすぎィ!
ウフッツィさん「ホモが増えるよ!やったねまいちゃん!」
ノンケ兄貴さん」が村へやってきました。(13/12/15 01:09:26)
ちんこもいじゃうさんやめてくれ
汚い画像はるとみえなくなるよ

ゲームマスター仕事してー
カリ田怜恩さん「そのためだけに来たんかwwwwwwwwwww」
まいさん「あれは敬具だよ・・・敬具・・・>神足」
阿部さん「^^」
神足康太さん「あ!クソ!逃げられた!」
カリ田怜恩さん「wwwwwwwwwwwww」
まいさん敬具ぶち殺す
おナスさん「やるとおもった^^」
ウフッツィさん「やwwwwめwwwwwてwwwwwwww」
神足康太さんおい!!!あへっど!!!さっきのはなんだ!!!こらー!!!
VVVさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
VVVさん
  ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
          ↑まゆ                ↑スーサイドキャット
VVVさんウッ!心臓が痛い・・・で、ですのーとか?!
こ、ころされる・・・

遺言を残さなければ・・・
ウフッツィさん「敬具さんのAA何回見ても草生やしちゃうんでやめてもらっていいですか」
カリ田怜恩さん「ガンダムみたいなあへっどきたで」
神足康太さん大丈夫☆付いてないから☆
まいさん敬具殺す
まいさん「そうだな俺5歳の頃から人狼やってるしな」
VVVさん「ぼくあへっどだお」
VVVさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:07:10)
ちんこもいじゃうさん「ノンケはマイノリティ(至言)」
カリ田怜恩さん「あっ これは新手の詐欺ですわwwwwwwwww」
まいさん「やだ・・・ちんこついてるひとといっしょにねるのやだ・・・」
神足康太さん「14歳だから犯罪だけどね☆」
神足康太さん「もしまいちゃんがOKならいつでも布団の中に入っていいよ☆」
カリ田怜恩さん「なにその犯人は10代から30代もしくは40代から50代かそれ以上の男もしくは女みたいなの」
まいさん「活きのいいあへっどさんだよぉ〜」
神足康太さん「いや付いてないよ酷いよまいちゃん」
ちんこもいじゃうさん「すみません訂正します
>人類の過半数はホモであるということが導き出される Q.E.D.
これは
人類の過半数は同性愛者であるということが導き出される Q.E.D.
の間違いでした」
ウフッツィさん「前村あへっどさん出現したのか
ログ見てこよ」
阿部さん」が村へやってきました。(13/12/15 01:03:47)
まいさん「でもちんこついてるんでしょ・・・ショック

げーむますたーしごとしてー」
神足康太さん「ふつうかな」
ちんこもいじゃうさん「マジョリティであるということから世間の過半数(51〜99%)の人間はゲイであり、マイノリティであるということから残りの人間(49〜1%)がホモということになる
ゲイもホモも同性愛を指す言葉であるから、これらのことより人類の過半数はホモであるということが導き出される Q.E.D.」
神足康太さん「まあ、舞織ちゃんはかわいいけどあそこまでかわいくない」
まいさん「女の零崎って手無い人でしょ」
カリ田怜恩さん「女なのにホモとか矛盾してるので訴訟」
カリ田怜恩さん「◆神足康太さん 「あと私は女だからね>カリ田」
えっ」
ウフッツィさん「こんばんは」
ウフッツィさん」が村へやってきました。(13/12/15 01:00:44)
神足康太さんが神足康太かかしに名前を変更しました。
おナスさん「そうそうネタが続かないよね
勢い落ちないならマジ天才ですわ」
神足康太さん「あと私は女だからね>カリ田」
カリ田怜恩さん「まいVSモアイ」
ちんこもいじゃうさん「つまりゲイはマジョリティでポピュラー
ホモはマイノリティ」
まいさん!!?
カリ田怜恩さん「たまに名言落としてくから憎いwwwwwwww」
・・・さん「 「 「 「 「「・・・モ」」」」」」
・・・さん「 「 「 「「・・・ホ」」」」」
カリ田怜恩さんおかしくね?

世の中にはホモっていう概念よりゲイって概念のが浸透してるぜ
・・・さん「 「 「「・・・は」」」」
まいさん「増えてる!」
カリ田怜恩さん「神足きゅんはショタキャラ 許す!」
・・・さん「 「 「「・・・い」」」」
・・・さん「 「 「「・・・ま」」」」
まいさん「んー面白いなら相手してていんだけどねー
もう名言の価値があるかどうか、デビュー作が輝きすぎてた」
・・・さん「 「「・・・」」」
・・・さん「「・・・」」
・・・さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:57:05)
神足康太さん「本気で怒ってしまった・・・お恥ずかしい」
神足康太さん「あへっどは二度と来て欲しくないな」
おナスさん「最初に遭遇したアヘッド君はおもしろかったよ」
まいさん「前村のならそだよー
他の村から名前ぱくってたからそこんとこちういねー」
カリ田怜恩さんスカーレッドキャットじゃなくてスーサイドキャットwwwwwwwwww

あへっどだと思うよ!
神足康太さん「あの、俺と言い争ってた奴だよ」
カリ田怜恩さん「ホモじゃないです>神足」
神足康太さん「スカーレッドキャットってあへっどか?」
おナスさん「ねむい」
神足康太さん「みんなに質問いい?」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:51:10)
カリ田怜恩さん「ペソおおおおおおおおお」
ペソさん「多分案山子になりそう」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:50:28)
まいさんやめようそれ
カリ田怜恩さん「チーッす!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:50:08)
案山子さん「案山子おいときますね」
ちんこもいじゃうさん「おいとく」
ゲームマスター「狩人さんがいる村になってほしいのです!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:49:20)
神足康太さん「まいちゃん(俺の嫁)どうも」
案産子さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:49:14)
ゲームマスター「もう少し早く立てればよかったのです。」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
まいさん「ずさー」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:48:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:48:18)
戻る