過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
コリ上がってる?
コリ上がってる?
[村 人]
(生存中)
 
 
イムヒョンヒョン
suzuki
[村 人]
(生存中)
 
 
はげやま
はげやま
[村 人]
(生存中)
 
 
sobasatan
sobasatan
[狩 人]
(生存中)
 
 
変態紳士
変態紳士
[霊能者]
(生存中)
 こまり
 
こまちゃん
こまちゃん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月曜日
月曜日
[狂 人]
(生存中)
 
 
ときどきヌキンクス
鈴木敬
[村 人]
(生存中)
 
 
かけうどん全部乗せ
ロボカイ
[村 人]
(生存中)
 
 
sobasatan
sobasatan
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クル
キハ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蕎麦屋村 〜 135411番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月曜日さん「突然死した人に投票したら投票やり直しなった」
変態紳士さん「せめて能力を使わせて欲しかったwww」
はげやまさん「さすが福山さん」
クルさん「占い師もっと盛り上げる発言しよ」
sobasatanさん「積み込みコンボデッキみたいな戦いだったな」
ときどきヌキンクスさん「福山軍師のおかげだな」
月曜日さん「ワンターンキルじゃねーかw」
コリ上がってる?さん「前もこんなんだったよなww」
変態紳士さん「sobasatan吊り上げで間違いはなかったなwww」
こまちゃんさん「クソゲーwwwwwwww」
sobasatanさん「蕎麦屋村の村民たくましいな」
月曜日さん「ふーざけんなwwww」
はげやまさん「はやすぎw」
クルさん「放置してた人が仲間」
コリ上がってる?さん「なんか勝ったみたい」
イムヒョンヒョンさん「にゃんぱすー」
ときどきヌキンクスさん「やったぜ」
変態紳士さん「早すぎワロタwwww」
かけうどん全部乗せさん「ええ加減にせえよ」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 01:00:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
かけうどん全部乗せさん0 票投票先 → クルさん
こまちゃんさん0 票投票先 → クルさん
ときどきヌキンクスさん0 票投票先 → クルさん
イムヒョンヒョンさん0 票投票先 → クルさん
クルさん8 票投票先 → sobasatanさん
変態紳士さん0 票投票先 → クルさん
はげやまさん1 票投票先 → クルさん
コリ上がってる?さん0 票投票先 → クルさん
sobasatanさん1 票投票先 → クルさん
月曜日さん0 票投票先 → はげやまさん
sobasatanさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かけうどん全部乗せさん「狂人大杉ィ!」
ときどきヌキンクスさん「初日犠牲者は狼が殺した人だから」
sobasatanさん「俺狩人だよ」
こまちゃんさん「初日犠牲者は村人ちゃうん」
ときどきヌキンクスさん「ねーよ」
変態紳士さん「ちな俺が霊能者」
月曜日さん「つか、夜何にもしないと狼どうなるん?」
コリ上がってる?さん「ありがとー」
クルさん「仲間こまちゃんね」
ときどきヌキンクスさん「クルさん吊って 霊能で見るかぁ」
かけうどん全部乗せさん「一番下に役職数書いてるからチェキね」
月曜日さん「これクルさんが私占い師です言うしかないの?」
イムヒョンヒョンさん「グレーのsobasatan発言無いし投票するかぁ」
コリ上がってる?さん「狩人とかこの人数だといないの?」
ときどきヌキンクスさん「行動内容 発言 のところから投票できるようになる」
sobasatanさん「クルさん強制送還」
かけうどん全部乗せさん「グレーのsobasatanは発言してないからたぶん放置でしょ?投票時にそのまま死ぬんだよなあ」
はげやまさん「夜がきたら投票できるんじゃない」
ときどきヌキンクスさん「あと2分20秒後に」
変態紳士さん「sobasatan両方吊ればおわりじゃね?」
イムヒョンヒョンさん「他に占い師居ないならクルさんさようなら」
月曜日さん「どうやって投票するん??」
ときどきヌキンクスさん「グレーのsobasatanも怪しいな」
sobasatanさん「ニイホンゴ不自由です」
かけうどん全部乗せさん「定期クソゲーかあ?」
こまちゃんさん「残り狼1や!」
コリ上がってる?さん「投票で殺せるらしい」
変態紳士さん「弁解まだー?」
クルさん「おれ死ぬの?」
月曜日さん「まーじか」
変態紳士さん「おいwwwおいwww」
イムヒョンヒョンさん「人狼て殺せるの?」
かけうどん全部乗せさん「今回共有はいないよ」
こまちゃんさん「【能力発動】占いの結果、クルさんは「人 狼」でした。」
sobasatanさん「うどんちんぽ全部乗せ」
変態紳士さん「出てこいや!」
はげやまさん「占い氏なのりあげるん?」
こまちゃんさん「占いCO」
月曜日さん「夜に行動とかあるのが狼なん?」
ときどきヌキンクスさん「占い師おる?」
クルさん「誰死んだん?」
変態紳士さん「ちんぽす」
コリ上がってる?さん「福山さん盛り上げて」
かけうどん全部乗せさん「わんぱすー」
コリ上がってる?さん「にゃんぱす」
イムヒョンヒョンさん「ちんぽすー」
月曜日さん「これ生き残ってるん????」
はげやまさん「にゃんぱすー」
ときどきヌキンクスさん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/15 00:50:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クル <<<
クルさんを占います。 >>> こまちゃん <<<
コリ上がってる?さんの独り言「なにこれ」
かけうどん全部乗せさんの独り言「あーあー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 00:49:18)
イムヒョンヒョンさん「どっちも吊ればいいね」
sobasatanさん「俺を吊ってくれえ」
変態紳士さん「それっぽいの吊るかぁ?」
ときどきヌキンクスさん「グレーのsobasatanから釣るかぁ」
sobasatanさん「蕎麦議論しよか」
コリ上がってる?さん「同じ名前が二人いるような?」
ときどきヌキンクスさん「紛らわしいからsobasatan二人から吊ってくかぁ」
月曜日さん「みーんなごめーん!ルールわっかんねぇ」
こまちゃんさん「福山「クリック音聞こえません」「まだ入ってるかわかんないよ〜?」
入ってるやろ・・・」
かけうどん全部乗せさん「sobasatan2人居るけど大丈夫なの?」
クルさん「役職説明して」
ときどきヌキンクスさん「まーーーーーーーじか」
sobasatanさん「田舎はいいなあ」
月曜日さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:47:06)
はげやまさん「聞こえない」
ときどきヌキンクスさん「もうおるんやろ」
かけうどん全部乗せさん「盛り上がってる?」
sobasatanさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:46:40)
こまちゃんさん「クリック音聞こえません」
コリ上がってる?さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:46:20)
はげやまさん「にゃんぱすー」
こまちゃんさん「福山はよ」
はげやまさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:45:39)
変態紳士さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:45:31)
クルさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:45:26)
ときどきヌキンクスさん「にゃんぱすー」
かけうどん全部乗せさん「にゃんぱすー」
イムヒョンヒョンさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:44:52)
ときどきヌキンクスさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:44:41)
sobasatanさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:44:35)
こまちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:44:30)
かけうどん全部乗せさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:43:53)
戻る