過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クソデブ
◆gGjczJ0p8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚貴族
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるみ☆ぽんちお
◆8ZLUiDv3K2
[村 人]
(死 亡)
 
 
八流
yes ◆kAYYa4K3rM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金物メーカー
◆SLAWASGIWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガスストーブ
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大きい飾り
◆XkuOOlUohY
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼きなさいよ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゃんぽん
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥリース
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
不退転
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラオケ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
 
 
反吐の星
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
72
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャドウ
シャドウ ◆VY5fNmcfKM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 巨乳抹殺普通村 〜 135410番地
11日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドゥリースさん「カラオケさんは、最終日に到るまで色々と申し訳ございませんでした。」
72さん「村のおかげで勝てたけど危機管理の甘さからピンチを招いたし護衛の読みは全部外してるしでいいとこなしでした
ログ読んで反省します、GM村立てありがとうございました」
ドゥリースさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ドゥリースさん「クソデブさんはちゃんぽんさんの投票先なので、
日和見してしまいました。申し訳ございません。>八流さん」
反吐の星さん「村建てありがとな」
72さん「そうですね。返す言葉もございません」
ちゃんぽんさん「GM村立て感謝 相方達狂人さんお疲れ様でした」
ちゃんぽんさん「相方達ナイス潜伏でした 自分も次は潜伏チャレンジしてみるですよ」
八流さん「金物メーカーさんは手強いですね?」
八流さん「ああいう票の割れた重要な場面で投票間違えってちょっと危機管理能力が欠如してると言わざるを得ないですね?」
ちゃんぽんさん「お狐さんにお褒め頂いてるけど、ほとんど金物さんの判断なので嫉妬です><」
72さん「クソデブさんに投票して吊りたいのは狩人偽と分かってる人の思考だから、それが露見しないように最初ちゃんぽんさん投票なんですよ。2回目は何故か間違えた」
ドゥリースさん「金物メーカーさんは終始村目の発言。非常に手強かったです。
ここに敬意を示します。」
八流さん「はあ」
やる夫さん「狐狩人狙いで●ぶつけにいくのと
狼狙いで囲うの狂人はどっちがいいんだろうかお」
八流さん「狼さんの噛みのレベルの高さに感動しました?」
72さん「あれただの投票間違えです>八流さん」
72さん「霊を噛まないのは分かってたのになー、狩候補殆ど死んでないのに共有噛み切り仕掛けてくると思ってなかったです」
八流さん「72さんはクソデブさんに票変えする人間の心理を考えると狩人候補でしかなかったのでは?」
ちゃんぽんさん「護衛もらえてなかった(´・ω・`)」
カラオケさん「ログ読んで落ちるわ。
GM村立てサンクス」
72さん「村は勝ったけど狩人的には悉く読み外れて負けた気分」
ドゥリースさん「焼きなさいよさん 2 票 投票先 → 金物メーカーさん
私を放り飛ばしてわざわざ共有さんから噛んだ意味が、
心に蟠っておりました。」
八流さん「強そうな共有を早期に始末してしまうのは有効だと再認識させていただきました?」
カラオケさん「生存勝利だな。
残念だが、GMのボーナスは全員おあずけだ」
ちゃんぽんさん「霊能さん、共有先に噛み切ったのは、意見噛みよりも、霊能残さないと狐処理につきあってくれないからなんですよ!」
豚貴族さん「乙カレー カラオケさんが投げ始めて焦ったけど勝てたな」
カラオケさん「霊能感謝」
クソデブさん「おつか」
八流さん「おつかれさまでした?」
カラオケさん「あら、勝っちまったか」
金物メーカーさん「お疲れ様」
ちゃんぽんさん「お疲れ様でした」
ドゥリースさん「お疲れ様でした。」
やる夫さん「乙お」
カラオケさん「おつかれ」
72さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 02:15:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ドゥリースさん0 票投票先 → 金物メーカーさん
金物メーカーさん2 票投票先 → カラオケさん
カラオケさん1 票投票先 → 金物メーカーさん
金物メーカーさん「カラオケさん霊能偽物とかも考える視点あるとなると
迷うんですが」
やる夫さん「印象の話になるけどさ
最終日無駄にべらべら喋るとひじょーに狼っぽいおね」
カラオケさん「つーか、豚貴族が狼だと思ってたから、金物を説得する準備しかしとらんかったわ。」
金物メーカーさん「いきなりそんな事言われるとすごく迷う」
金物メーカーさん「霊能偽物・・・COの仕方も不自然じゃないし
3-1なんでないと思いますけど」
八流さん「ちゃんぽんさんとクソデブさんをあえていつでも吊れる位置に置くことで
共有噛み切ってもギリギリまで飽和を回避できますし
日数経過に伴って発言や立ち回りから噛むべきグレーも絞れてきますから?
かなりハイセンスだと思います?」
カラオケさん「まあ、霊偽は薄いだろうし、あったとしても今回それを見る気はない。
見ても、この金物を説得できる気がしねえしなあ」
豚貴族さん「一日遅れて告発した結果吊りを増やさせられるハメになったわけだしな」
金物メーカーさん「という風に思いました」
ちゃんぽんさん「頑張れ相方 霊能はこのままだと金物さんに投票しちゃう><」
金物メーカーさん「予告をハッキリしてるのに噛まれてない占いの●が●なわけがない
でもこれ言うと、私が狼だから見えてたんでしょ?
ともいえるんですよね」
豚貴族さん「カラオケさんがLWなら7人の状態で「死体なし出たならクソデブさん吊り」と言うだけに留まるかどうかだわな
5人で狐勝ちを避けるためにクソデブさんを切り捨てるなら
同時に狐をクソデブさんが告発しないと意味がなかった」
ドゥリースさん「ああ。あんたはもう説得する必要ねぇよ。>カラオケ」
八流さん「狼の今回の噛み筋鋭いですね?」
金物メーカーさん「やる夫さんの●吊ってる時点で全員ゴミですよ>ドゥリースさん」
カラオケさん「まあいいや、どっちにしろ、昼の5分で霊を説得するのは無理だろ」
豚貴族さん「乙カレー」
ドゥリースさん「ゴミめが。」
ドゥリースさん「ゴミ。」
ドゥリースさん「霊能はゴミ。」
豚貴族さん「ファッ」
カラオケさん「恥ずかしい一人言を残しちまったな」
金物メーカーさん「で、悩んだ末に結局グレーを噛んだんですね」
72さん「霊残してくるのは分かってたけど共有連噛みしてくると思ってなかった>ちゃんぽんさん」
カラオケさん「へー。俺、豚貴族が狼だと思ってたわ」
八流さん「そうですね
マジレスありがとうございます」
ドゥリースさん「霊能CO 八流さんは○、狼じゃありませんでした。
念のため。」
金物メーカーさん「私は確定村を味方に引き込むかグレー3で殴り合うのか
この選択の二つがあると思ってたんですけど
カラオケさんはその発想が全くなかったんですよね昨日
誰を残すか決めつけていってたのが見て取れました」
カラオケさん「おはよう」
ドゥリースさん「おはよう。」
金物メーカーさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(13/12/15 02:10:13)
豚貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚貴族さんを狙います。 >>> 金物メーカー <<<
ドゥリースさんの独り言「霊能CO 八流さんは○、狼じゃありませんでした。」
やる夫さん「ふつうに狐候補なんじゃね
クソデブを狐候補から外してたから」
ドゥリースさんの独り言「あ、間違えました。」
ドゥリースさんの独り言「霊能CO 金物メーカーさんは○、狼じゃありませんでした。」
八流さん「ちょっと発言を飛ばしすぎました?」
八流さん「八流は白すぎて噛まれてしまったのが悔しいですね?」
ちゃんぽんさん「霊能残しの共有噛み切りは、霊能残さないと村が狐処理につきあってくれないからなんだけど><」
ドゥリースさんの独り言「クソデブさんの吊れない身内票。」
ちゃんぽんさん「選択は十分にあると思います〜>下界の金物さん」
72さん「敢えて霊残して霊味方に引き込むのも手ではあるけど霊が実はカラオケ村認定
金物はカラオケ殴ってるから豚貴族噛みでカラオケ残しなら厳しいかな」
ドゥリースさんの独り言「霊能を差し置いて共有の焼きなさいよさん噛みは、
よっぽどであると存じます。」
やる夫さん「狐割れてるのに二択選ぶ理由はないおね
規定ではないけど不自然って話だお」
金物メーカーさんの遠吠え「確定村を味方に引き込むか
グレー3で殴り合うのか
この選択はないんでしょうかね」
ドゥリースさんの独り言「カラオケさんの柱とクソデブさんの告発、ほぼ同時でしたもの。」
ちゃんぽんさん「霊能噛んで3択のほうがメリットありますよね」
金物メーカーさんの遠吠え「本気で理解できないんですけど」
金物メーカーさんの遠吠え「霊能噛むのって規定路線なんですか?」
やる夫さん「あーほんまやな
かしこいおね」
カラオケさんの独り言「金物を説得できる気がしねえ」
ドゥリースさんの独り言「金物メーカーさん投票です。もし生きていれば。」
カラオケさんの独り言「すまんな>霊界の村
多分、俺が吊られて負けだわ」
八流さん「しにまんた」
ドゥリースさんの独り言「といいつつ、カラオケさんは村認定。」
金物メーカーさんの遠吠え「 」
クソデブさん「あす」
9日目の夜となりました。(13/12/15 02:05:20)
八流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
八流さん4 票投票先 → 豚貴族さん
ドゥリースさん0 票投票先 → 八流さん
金物メーカーさん0 票投票先 → 八流さん
カラオケさん0 票投票先 → 八流さん
豚貴族さん1 票投票先 → 八流さん
72さん「霊噛みあるかどうかに関しての豚貴族とカラオケの噛み付き方見ると金物さん吊れそう」
金物メーカーさん「必死wわらったw」
八流さん「豚貴族さんに投票合わせましょう」
カラオケさん「へ? お前、ここで八流吊った後、わざわざグレー噛む物好きな狼がいると思ってんの? それは驚きだわ」
金物メーカーさん「狼は吊られなければいいだけなんだから
どこ噛むかなんかわからないですよね。なのに残る前提のカラオケさんは
非常に臭いです。柱もしかりですが」
豚貴族さん「八流さんが頑張ってるけど偽告発して吊りまで増やして村人吊るメリットは狼に無いよな」
反吐の星さん「村が一人、村←→狐 狼が狐、村が村投票、の一言で引き分けになる」
ドゥリースさん「そう、昨日のカラオケさんの柱は頂けない。」
八流さん勝負に乗るなら豚貴族さんと金物メーカーさんの吊り指定2択で狐を吊って
最終日にカラオケさん吊りです
シャドウさん「ちょっとネムいんで落ちますね〜。
GMは村建て、皆さん同村乙でした〜ノシ」
金物メーカーさん「霊能以外が噛まれないと思うのが驚きですよ」
豚貴族さん「だってここで霊能以外噛む奴いるか?」
カラオケさん「お前、この状況で霊以外が噛まれると思ってんの?
噛みつく前にちったあ頭を使えよ>金物メーカー」
八流さん「つまり狼はそれほど強くない位置にいると予想できます。
十中八九、昨日不自然すぎる柱をしたカラオケさんでしょうね?」
金物メーカーさん「カラオケさんどうして自分が残るの前提なの?
で引き分けにならないのもわかってる言い方だよね
◆カラオケさん 「しかし、金物と豚貴族か。俺視点、どっちにしろ、疑わしい二択になっちまったなあ」」
豚貴族さん「俺がLWなら対抗噛む日にわざわざ○なんて求めないよ」
八流さん「ちなみに狼は実際勝負しているように見えますが
別の場所で狐把握しているためここで僕吊りだと明日死体無しが出てどちらにせよ引き分けになります」
ドゥリースさん「勝負に乗ります。」
ゲームマスター「それについては定石の引き分けもっていきかたがあるんだよ。村人からの柱っていう>やる夫さん」
72さん「豚貴族次第かなぁ」
ちゃんぽんさん「狼はチーム戦なのに、そのメリットである夜会話を、狼の総意以外で放棄するのは勿体無いです」
金物メーカーさん「おはよう」
豚貴族さん「霊能噛み確定だから2択だけどぶっちゃけ投票決まってるわ 言わないけど」
八流さん「取れる選択は3つ
・ドゥリースか僕が柱して強制引き分け
・偽告発した狼を無視して狐候補、狼候補を吊りに行く
・八流狐を信じて八流を狐として吊る」
ちゃんぽんさん「お疲れ様でした 狼が複数人いて、即噛みはやめましょうね」
カラオケさん「しかし、金物と豚貴族か。俺視点、どっちにしろ、疑わしい二択になっちまったなあ」
豚貴族さん「八流さんは狼の執念に敗れたのだ」
カラオケさん「んじゃ、八流吊るか」
ドゥリースさん「はい、勝負するのですね。」
クソデブさん「うわああああああああああんママあああああああああああ痩せたいブヒィ」
カラオケさん「おはよう」
やる夫さん「あ、そうか霊能がいたおね
奇数のほうがええわな」
72さん「まあ占い即噛まれの狩人がニートで勝負になってるしいいか」
ドゥリースさん「霊能CO クソデブさんは●、狼さんでした。 」
9日目の朝となりました。(13/12/15 01:59:44)
八流さんを狙います。 >>> 金物メーカー <<<
8日目の夜となりました。(13/12/15 01:59:31)
クソデブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
八流さん1 票投票先 → クソデブさん
ドゥリースさん0 票投票先 → クソデブさん
金物メーカーさん0 票投票先 → クソデブさん
カラオケさん0 票投票先 → クソデブさん
豚貴族さん0 票投票先 → クソデブさん
クソデブさん5 票投票先 → 八流さん
クソデブさん「チョリースが霊能でよかったね」
八流さん「カラオケさんのそれ狼柱ですよねきっと」
カラオケさん「俺の発言読み返せ。4人なら引き分けとも言ってるだろ>金物メーカー」
クソデブさん「こしがいてえ」
豚貴族さん「クソデブさん狐ならあえて自爆せず引き分けを待つんじゃなかろうか」
金物メーカーさん「吊り増えるの前提なんですねあなた>カラオケさん」
ドゥリースさんクソデブさんを吊ります。
やる夫さん「4人でも村は引き分け狙うから八流投票は避けられんべ
村狐が自力で推理して票数揃えなあかんからその分有利なんじゃないのかお?」
八流さん「僕は狐でも狩人でも狼でもない、圧倒的な村人なので
僕を吊りに来たところで狼に明日が来ないだけです」
カラオケさん「あのなあ。狼狼狐残りで6人、吊り増やさなきゃ勝ちはねえだろ。
この場面で柱COの必要が全くないってのが本気なら、お前は未熟だよ>金物メーカー」
金物メーカーさん「ない場合はクソデブさん吊りしてLWが霊能噛むなら引き分け
狐噛んで勝負くるなら最終日ですよ」
72さん「結局7人の日に告発してクソデブ吊られてまた死体なしで八流吊りの霊噛みが一番よかったってオチですね」
ちゃんぽんさん「ただ、昨日告発してた場合、村が狐保護する余裕があったから、これはこれでよかったか」
金物メーカーさん「クソデブさんが狐の場合、霊能真なら狼2なのでクソデブさん狐
と告発があります」
八流さんクソデブさん狩人否定なら狐生存ですし
そういうなめた偽告発するなら僕吊って狐に勝たせてもいいんですよ
金物メーカーさん「カラオケさんの柱とか非常にくさいですね
必要が全くない」
カラオケさん「霊結果と死体無しを見て、狼柱を要求する柱COだ。
クソデブの告発はまだ見えてなかった>金物メーカー」
金物メーカーさんクソデブさん吊り、明日も狐生存で把握なら狐噛み
これで霊能結果見れるからクソデブさん吊りですよ
72さん「あ、そうか。もう死体なし出せないから偶数には出来ないか」
ちゃんぽんさん「昨日告発してれば、偶数最終日だったんですけど、まぁ仕方ないです」
豚貴族さん「後は狼が勝ちを望むなら狐噛んでくれるし
引き分けに甘んじるなら村を噛むだろう」
ゲームマスター「えっ、もう一回狐噛んで吊らせてから最終日行くんでしょ?」
クソデブさん「偽じゃないよん」
ドゥリースさん「カラオケさんはいらない柱COしてくれちゃったんだね。」
金物メーカーさんクソデブさんが狐の場合、狼は一匹でること
カラオケさん「んじゃー、クソデブ吊って、LWに選択を任せるか。
吊り増やして勝負するのか、4人で引き分けを選ぶか」
豚貴族さん「クソデブさん吊りでいいんじゃないの」
八流さん「その偽告発意味あるんですか?」
ちゃんぽんさん「ですね 奇数最終日です 明日平和だして八流吊り」
やる夫さん「なんで狼が奇数にすんのや」
金物メーカーさん「なんの柱COなんでしょうか」
72さん「通りで噛み先の読みが当たらなかったわけだと勝手に納得してます」
八流さん「クソデブ狐なら狼の告発が入るのでこのままドゥリースさんの指定でいいですよ?」
ゲームマスター「もう一回噛ませて奇数最終日でしょ?」
豚貴族さん「あら本人が狼だったか」
クソデブさん「つまりあれだ。そういうことさ」
カラオケさん「じゃあ柱COでもしてみようか」
豚貴族さん「「いずれにせよ」ってのは「狩人であれ狐であれ」って意味だよ
狐でも残せば村人吊っちゃっても狼はもっかいクソデブさん噛んで6人にしてくれるだろ

あとはクソデブさん以外に指定入れれば狼なら吊られてくれるし
村に当たれば狼がCOする」
クソデブさん狐は八流さんですどうぞ
ドゥリースさん「ごめんね。」
カラオケさん「おはよう」
シャドウさん「告発分からんとかwwww
そりゃ昨日やらなかったわけだwww」
金物メーカーさん「おはよう」
八流さん「おはようむら」
ドゥリースさん「うん。」
ドゥリースさん「霊能CO 反吐の星さんは○、狼じゃありませんでした。」
やる夫さん「偶数最終日となると狼有利かお。」
8日目の朝となりました。(13/12/15 01:53:57)
八流さんを狙います。 >>> 金物メーカー <<<
金物メーカーさんの遠吠え「そそ。それでおOK」
72さん「告発わかんなかったっておいwwww」
ドゥリースさんの独り言「狐さんが残っているのであれば、飽和回避が行われますよね…?」
クソデブさんの遠吠え「狼COして、狐は八さんです?」
クソデブさんの遠吠え「告発てなに」
クソデブさんの遠吠え「告発わからなかった」
72さん「まあアレか。偶数最終日にしたいから告発遅らせたってところか」
ドゥリースさんの独り言「霊能CO 反吐の星さんは○、狼じゃありませんでした。」
クソデブさんの遠吠え「狩人はもういない」
カラオケさんの独り言「豚貴族は吊るとして、後はどこだろうね」
シャドウさん「お、告発クルー!?」
カラオケさんの独り言「やれやれ、面倒なことになったな」
金物メーカーさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
クソデブさんの遠吠え「申し訳なかった」
金物メーカーさんの遠吠え「八流さん噛んで告発してください」
72さん「あ?クソデブが噛んだのか。じゃあ尚更告発すりゃよかったんじゃないの」
ドゥリースさんの独り言「…霊能許さない。」
反吐の星さん「お疲れ」
金物メーカーさんの遠吠え「了解。どこ噛むかは相談してほしいです」
やる夫さん「噛んだのクソデブかおwwwww」
72さん「それもあるね。ただ、3日目共有噛みだったあたり霊噛みでやる夫の破綻防止とか、そういう思考見えなかった
なんで、クソデブ囲いで判明の即噛み占い放置でいいかなって感じに思ってた」
クソデブさんの遠吠え「八流かんだごめん」
金物メーカーさんの遠吠え「勝手に噛むんじゃねーよ
まさか霊能噛んでねーだろうな?
きっちり告発して死ねよ」
7日目の夜となりました。(13/12/15 01:50:55)
反吐の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
八流さん0 票投票先 → 反吐の星さん
ドゥリースさん0 票投票先 → 反吐の星さん
金物メーカーさん1 票投票先 → 反吐の星さん
カラオケさん0 票投票先 → 反吐の星さん
反吐の星さん6 票投票先 → 金物メーカーさん
豚貴族さん0 票投票先 → 反吐の星さん
クソデブさん0 票投票先 → 反吐の星さん
72さん「前日から噛み先決めてるとかならともかくね。しかも今狐生存濃厚なのに即噛みしてもなんも意味ない」
やる夫さん「噛みはもう1日がんばってほしかったお」
八流さん「狼狐候補吊り→狼狐候補吊り→クソデブさん吊り
1吊り増えたぶん考える時間も増えましたし
今後死体なしが出る可能性も0じゃないです
しかもクソデブさんが狩人COしたことによってクソデブさんが狩か狼なら
もうドゥリースさんは噛まれません」
カラオケさん「お前はこの狩人を盲信してるのか>豚貴族」
シャドウさん「あぁ〜・・・今晩噛み早かったですもんね・・・
72さん狩人でしたか・・・」
反吐の星さん「狼告発でもありゃ、狼狐といってもいいがな」
ちゃんぽんさん「即噛みってすきじゃないんですよね チームで戦ってるそれじゃない」
豚貴族さん「いずれにせよクソデブさんは今日吊るべきじゃない
にもかかわらずカラオケさんは吊りたがったなあ」
ドゥリースさん「うん。反吐の星さん。」
反吐の星さん「応じたくないならそれでいいんじゃねーの?
3吊りしかねーんだから狼吊れるまでグレー削るしかねーんだよ」
ちゃんぽんさん「俺狼、3日目のやるおさんの●投げで真偽ついたってケースも >72さん」
72さん「即噛みしてるからどっちが噛み実行か分からない。金物が噛んだんならクソデブは誰が狐か分かってない>シャドウ」
八流さん「そのCOが出て想定内訳構成は変わったけど、吊り順はほぼ変わらないんですよ
要はクソデブさんが狩人ならクソデブさん吊りの最終日が来ないように
狐狼候補を吊っていけばいいだけなので」
やる夫さん「メーカーが噛んだから告発しようがないんじゃないの?
会話してねーしお」
金物メーカーさん「対抗狩人いるなら絶対COする場面だけどいないのね」
カラオケさん「そんな交渉に狼が応じると思ってんのか。おめでてえな>へど」
ドゥリースさん分かった。指定は変えない。
シャドウさん「これクソデブ告発しないの?」
反吐の星さん「クソデブ狐ならあと2回噛めよ?」
クソデブさん「よめねえのか?霊能だよ」
72さん「クソデブ狐なら大きい飾りさん即噛みで真噛めたと確信してるのはおかしい」
豚貴族さん「狐COでも十分だよ 今日は残して他吊ろう」
ドゥリースさん護衛先だけ聞きたい。「今日の」護衛先。
クソデブさん「狐なわけねえわ」
八流さん「察しろって言ってるくらいだからLWCO以外ならそれしか想定できない。
狐COはする意味がないし。」
金物メーカーさん「その狩人COもゴミカス以下のCOですね」
豚貴族さん「対抗噛んでから囲う意味を感じないので俺とカラオケさんは○いな(不完全な根拠」
カラオケさん「狐COの間違いだろ>クソデブ」
クソデブさん「悪いけど日記はねぇ。最初以外霊能」
ちゃんぽんさん「噛み先相談もなしに噛みは・・・」
反吐の星さん「狩が出なければ金物か八流で」
クソデブさん「狩CO」
八流さん「クソデブさん狩人COしないんですか???」
金物メーカーさん「何を考えてるのか理解できない」
反吐の星さん「吊り増えたな。」
金物メーカーさん「おはよう」
シャドウさん「お疲れ様でした〜」
ドゥリースさん狩人がいるなら、今すぐ出てきて。
やる夫さん「クソデブに告発させればよかったのにお」
カラオケさん「ん。死体なしを出してくれるんなら、クソデブ吊りだな」
クソデブさん「はあなにこれ」
反吐の星さん「おはよう」
八流さん「おはようむら」
ドゥリースさん「霊能CO シャドウさんは○、狼じゃありませんでした。」
7日目の朝となりました。(13/12/15 01:44:30)
八流さんを狙います。 >>> クソデブ <<<
カラオケさんの独り言「明日はクソデブ吊らなきゃしょうがねえんじゃねえの」
ドゥリースさんの独り言「…ごめんね。」
6日目の夜となりました。(13/12/15 01:44:01)
シャドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
八流さん0 票投票先 → シャドウさん
ドゥリースさん0 票投票先 → シャドウさん
金物メーカーさん0 票投票先 → シャドウさん
カラオケさん1 票投票先 → シャドウさん
反吐の星さん0 票投票先 → シャドウさん
シャドウさん7 票投票先 → カラオケさん
豚貴族さん0 票投票先 → シャドウさん
クソデブさん0 票投票先 → シャドウさん
ちゃんぽんさん「金物さん、その発言は余計 反吐非狼って言ってるようなもの」
金物メーカーさん「それ余計だよ。噛まれなくなるじゃんそこ」
ドゥリースさん「以上。」
カラオケさん「は!?」
シャドウさん「村の皆!頑張れ!」
やる夫さん「あすで狐を噛むか吊るかせんと負けるおね」
ドゥリースさん次の日は反吐の星さん指定。
八流さん「はい」
シャドウさん「怪しいとこ投票して、霊界行きますわ」
ドゥリースさんうん。じゃあシャドウさん吊りで。
豚貴族さん「いってみよう殺ってみよう」
反吐の星さん「シャドウの返事に間があったな」
72さん「シャドウさんとか潜伏狼位置で勝負する場所じゃないから放っとけばいいのになぁ」
八流さん「この場面で「仮」とする意味はあるんですか?」
クソデブさん「てか自分はCOしたよーなもんだぞ」
シャドウさん「あ、私ですか。COはありません。」
カラオケさん「この状況で狩人を探す必要はねえだろ。
狐探し、後は意見噛みだ>シャドウ」
ドゥリースさん仮指定: シャドウさん
シャドウさん「今日の噛み先の意味が分からん・・
狩人探し?」
八流さん「2日目からクソデブ狼を看破しているので八流さんは非狼っぽくはありますけど
非狐とは言い切れないといった位置ですね?」
金物メーカーさん「先を考えないみたいなのでどうでもいいですけどねもう」
ドゥリースさん「何で72さんが噛まれたのかな?」
金物メーカーさん「だまっててもクソデブさん吊られるんだから」
金物メーカーさん「クソデブさん狐なら狼噛まないですよこの吊りしちゃったら」
ちゃんぽんさん「お狐がしっぽだしはじめてる。」
金物メーカーさん「クソデブさん狐の場合を考えないのはなぜですか?」
反吐の星さん「クソデブ投票者ランですっきりしようぜ」
シャドウさん「最終日までクソデブ残して、
怪しそうなとこ吊り・・・かな」
八流さん「困らないよ?ちゃんぽんさんとクソデブさんが入れ替わっただけだから?」
カラオケさん「んじゃー、とりあえず今日はクソデブ放置でグレー吊りでいいんじゃね
つっても、霊以外は全部グレーだけどな」
八流さん「ですよね真狂狐の死体の出方ではない」
反吐の星さん「クソデブ残せばいいんだよ」
クソデブさん「仕事したつもりができてなかった。」
72さん「お疲れ様でした」
ドゥリースさん「ちゃんぽんさん 5 票 投票先 → クソデブさん
こういう投票をされちゃったら、流石に合わせたくなかった。
以上。」
反吐の星さん「おはよう」
金物メーカーさん「これでクソデブさんの扱いに困る形になりましたね」
八流さん「ちゃんぽん先吊りなら潜伏狼狐候補吊り→潜伏狼狐候補吊り→クソデブ吊り
になるだけなので問題ないです
仮にクソデブが狩人COして信用に足る要素があるなら死体無しが出るかどうか
死体無しが出たらそのときにどうするか判断すればいいだけですよね???」
カラオケさん「おはよう」
ドゥリースさん「霊能CO ちゃんぽんさんは●、狼さんでした。」
金物メーカーさん「おはよう」
クソデブさん「うんこむら」
八流さん「おはようむら」
シャドウさん「おはよう。」
豚貴族さん「俺視点の話で悪いが
ちゃんぽんさんが非狼なら三日目時点で狼には真偽付かなかった
にもかかわらず共有連続噛みで余裕綽々だしちゃんぽんさんは狼だったんだよ」
6日目の朝となりました。(13/12/15 01:37:35)
72さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
72さんを狙います。 >>> 金物メーカー <<<
クソデブさんの遠吠え「ふにふに」
シャドウさんの独り言「・・・(なんで私まだ生きてるんだろう・・・)」
金物メーカーさんの遠吠え「こうなると僕が先に吊られますよ」
シャドウさんの独り言「ちゃんぽん真も見れるがそこ偽だと見てしまったら負ける。」
ドゥリースさんを護衛します。 >>> 72 <<<
金物メーカーさんの遠吠え「72さんを噛みます」
金物メーカーさんの遠吠え「クソデブさんに吊られてもらったほうが楽でした」
金物メーカーさんの遠吠え「お疲れ様」
シャドウさんの独り言「最終日までクソデブ残して、
狐狼候補行くしかないか・・・
グレラン状態かー・・・」
ドゥリースさんの独り言「焼きなさいよさん 2 票 投票先 → 金物メーカーさん
焼きなさいよさんから先に噛まれる理由…まさか
これであるのでしょうか。あまり考えたくございませんね。
そこ村置きしておりますのに。」
やる夫さん「LW飼いができなくなったお」
ドゥリースさんの独り言「ちゃんぽんさん 5 票 投票先 → クソデブさん
シャドウさん 0 票 投票先 → クソデブさん 」
クソデブさんの遠吠え「ちんぽんとか」
ちゃんぽんさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(13/12/15 01:34:23)
ちゃんぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八流さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ドゥリースさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
72さん0 票投票先 → クソデブさん
金物メーカーさん0 票投票先 → クソデブさん
カラオケさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
反吐の星さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ちゃんぽんさん6 票投票先 → クソデブさん
シャドウさん0 票投票先 → クソデブさん
豚貴族さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
クソデブさん4 票投票先 → ちゃんぽんさん
不退転さん「まー早く死んだし眠いし寝ます、おやすみなさい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
八流さん0 票投票先 → クソデブさん
ドゥリースさん0 票投票先 → クソデブさん
72さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
金物メーカーさん0 票投票先 → クソデブさん
カラオケさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
反吐の星さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ちゃんぽんさん5 票投票先 → クソデブさん
シャドウさん0 票投票先 → クソデブさん
豚貴族さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
クソデブさん5 票投票先 → ちゃんぽんさん
不退転さん「狐ならあえて残すって人もいるかな、特に狼1匹も吊れてないから」
金物メーカーさん「人外だと察したので吊ります」
八流さん「なんでもかんでもキープするのがいいかっていうとそうでない場面もあるんですよ
狼の頭数を減らすことで相談できなくして噛みのミスを誘うこともできますし」
クソデブさん「渋るというかさっしろ」
やる夫さん「狐候補としてならフツーに吊り候補じゃないかお?」
シャドウさん「CO渋るのはおかしいし、クソデブ吊りでいいと思う」
豚貴族さん「んだんだ ちゃんぽんさん真は見る奴いないだろ?
確定人外吊っておけばいいんだよ」
不退転さん「◆ドゥリースさん 「ここでCOを渋るメリットが見当たらない。」
はい」
ドゥリースさん「ここでCOを渋るメリットが見当たらない。」
ちゃんぽんさん「私吊りはありえないですね クソデブさん吊ればいいんじゃないんでしょうか」
金物メーカーさん「ちゃんぽんさん先吊りで○でも●でもクソデブさんの扱いに困るので
キチンと狩人COがない以上吊りでいいです
残す発想がない。吊り数を考えましょう」
不退転さん「金物メーカーさんは吊れるかな、難しいよね。言ってる事がある程度正しいから押せない」
反吐の星さん「狩なら損だし狐なら吊り増やせるだろ。
クソデブ狼で見るなら、ちゃんぽん吊っても構わんわけだしな」
八流さん「どうせ吊り逃れのCOしかやることないんですからそのまま吊りでいいです」
72さん「COあるらしいんでちゃんぽんさん先吊りでいいですね。村役もとい狩人なら明日あなたが死体にならないとおかしい」
八流さん「やる夫○の霊結果が見れるならその吊り順で構いませんね
クソデブ→潜伏狼狐候補→潜伏狼狐候補→ちゃんぽん」
ドゥリースさん「無駄吊りはもう懲り懲りなのです。」
反吐の星さん「狩狐で置物でいいだろ」
不退転さん「狩人はこんな動きはしない、あって狐」
反吐の星さん「クソデブCOあるならちゃんぽん吊ろうぜ」
ドゥリースさん狩人であれば、絶対にCOして下さい。
クソデブさん「仕事はこなしてるぞ」
やる夫さん「ちょっと身内があからさまじゃねー?」
72さん「クソデブ囲いで即噛み、残りの占い放置の可能性以外見えません」
シャドウさん「クソデブさん言わないなら吊っていいと思う」
クソデブさん「以上。負けても文句いうな」
カラオケさん「言わないんなら吊れ」
豚貴族さん「むしろ狩人の目が多少なりともあるクソデブさんを一日生かしてやっていいんじゃなかろうか」
不退転さん「出来る霊能」
クソデブさん「COあるけど言いません」
焼きなさいよさん「焼きなさいよ!!」
ドゥリースさん仮指定: クソデブさん
COがあればお願いします。
反吐の星さん「ちゃんぽん吊って3吊りだな」
八流さん「でもすいませんこの先生きてたら人数少なくなって1票が重くなってきたら絶対間違えないようにします」
ちゃんぽんさん「霊能は真です 狂は噛まれていませんので」
豚貴族さん「真狂狐だとしてもちゃんぽんさんが狐である確証ないしなあ」
金物メーカーさん「吊りの数を考えないので負けてもしょうがないんですよあなたたち」
焼きなさいよさん「死んだっす」
ドゥリースさんちゃんぽんさんは、明日までキープします。
カラオケさん「やる夫○ならクソデブ吊るか」
八流さん「ただの投票ミス以上の意味があると思いますか???」
豚貴族さん「ゴロゴロゴロゴロ」
金物メーカーさん「クソデブさん先吊りしたほうがいいと思うよ。絶対残せない位置なんだから
占い即抜きがあったから真狂狐もありえる
クソデブさん●ならちゃんぽんさんキープ。狐なら告発させるのも視野に入れる
クソデブさん○か霊能噛まれるならちゃんぽんさん即吊りすればいい」
シャドウさん「共有逝ったか・・・」
72さん「投票しました」
ちゃんぽんさんどうせ明日吊られる流れだしケアで占っておく
カラオケさん「おはよう」
豚貴族さん「こりゃひでえな」
72さん「おはよう」
反吐の星さん「おはよう」
シャドウさん「おはよう。なぜ八流さんは焼きなさいよ投票?」
不退転さん「焼きなさいよ!」
金物メーカーさん「おはよう」
ちゃんぽんさん「占いCO ドゥリース○」
ドゥリースさん「霊能CO やる夫さんは○、狼じゃありませんでした。」
5日目の朝となりました。(13/12/15 01:25:33)
焼きなさいよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きなさいよさんを狙います。 >>> ちゃんぽん <<<
カラオケさんを護衛します。 >>> 72 <<<
ドゥリースさんの独り言「霊能CO やる夫さんは○、狼じゃありませんでした。」
豚貴族さんの独り言「八流さんとかシャドウさんとか胡散臭すぎてなあ
噛まれ避けに戯れてる狩人orそれを装う村人だと信じたいが」
金物メーカーさんの遠吠え「焼きなさいよさんですきょうゆう」
ちゃんぽんさんの遠吠え「いや俺の初手○か」
不退転さん「◆シャドウさんの独り言 「明日はちゃんぽん吊りだな。
今日2死体じゃないなら吊り。」

あかんで、狐ケアせなあかん」
金物メーカーさんの遠吠え「共有を噛みでいいですよ」
ちゃんぽんさんの遠吠え「メモミスで共有だれかわかってないので」
シャドウさんの独り言「スケープゴートにされそうだなぁ・・・私。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「あれ反応がない」
シャドウさんの独り言「明日はちゃんぽん吊りだな。
今日2死体じゃないなら吊り。」
ドゥリースさんの独り言「生きていた場合は、ちゃんぽんをキープする様に、釘を差しておきましょうか。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「狩人目噛みでしょうか?本日からの噛みは相方達にお任せします。」
シャドウさんの独り言「ん?八流さんの投票の意味が分からん。
というか共有はなぜ金物メーカー投票?」
ちゃんぽんさんの遠吠え「もちろん僕はいいませんけど」
ドゥリースさんの独り言「霊能CO やる夫さんは○、狼じゃありませんでした。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「ベグリからの、ガスストーブ●で真偽付いたのではって言わないと、クソデブさん危ないですね・・・」
やる夫さん「なんでぇ本当にクソデブ狼かお。乙」
4日目の夜となりました。(13/12/15 01:20:49)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きなさいよさん2 票投票先 → 金物メーカーさん
八流さん0 票投票先 → 焼きなさいよさん
ドゥリースさん0 票投票先 → やる夫さん
72さん0 票投票先 → やる夫さん
金物メーカーさん2 票投票先 → やる夫さん
カラオケさん0 票投票先 → やる夫さん
反吐の星さん0 票投票先 → やる夫さん
ちゃんぽんさん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん8 票投票先 → 焼きなさいよさん
シャドウさん0 票投票先 → やる夫さん
豚貴族さん0 票投票先 → やる夫さん
クソデブさん0 票投票先 → 金物メーカーさん
不退転さん「DTTSさんと狐で頑張って最後に狐を突き放すプレイ」
豚貴族さん「ちゃんぽんさん狼だろうなあ」
72さん「クソデブで判明がほぼ鉄板のパターンなんでグレー狼をさっさと一匹ぶっ殺したいですね」
ドゥリースさん「あの●の出し方は、捨て身。」
金物メーカーさん「GJ狙え。出せるかどうか死活問題」
不退転さん「とりまやる夫吊って○が見えればちゃんぽんキープでいいべ」
ドゥリースさん「やる夫さん狐の可能性だけは切ってるよ。」
金物メーカーさん狩人は護衛先に神経尖らせろよ
やる夫さん「やる夫を狂人で見るならちゃんぽん吊ればいいんだお
偶数なんだから」
72さん「やる夫さんが真ならば予告占いしてたのに生きている。そして●。それだけで真ないのは分かります
占い即噛みなら尚更ですよ>シャドウさん」
八流さん「シャドウさんはさすがにキョロキョロし過ぎじゃないかなあ???」
豚貴族さん「やる夫がやられる夫にクラスチェンジだ」
ちゃんぽんさん「勝手に狼に仕立てあげられてますが、まぁ確かに共有噛まれてるので、色々反論しにくいですね。呪殺出れば真確定する場面だったのに」
ドゥリースさん「つまりちゃんぽんさん狼、
やる夫さん狂によるクソデブさん○あたりが
初日に判別が付いた場合のパターン、か。」
シャドウさん「共有さん、占いロラ?」
反吐の星さん「やる夫からだな」
不退転さん「◆ドゥリースさん 「ごめんね。霊能という立場から色々言っちゃって良いかどうか迷ってたんだ。」

3-1でも2-1でも1-1でもどんと意見すればOK、乗っ取り成功しても指定とかして
堂々としてりゃばれないしな」
八流さん「よって昨日言ったとおりです
占いローラーし6人でクソデブ吊り
その間にLW候補と狐候補を吊っていくゲームです」
シャドウさん「う〜ん、真がどこでも見れたんで一応・・・
という感じですね。今はやる夫狂人目でみてます<72さん」
カラオケさん「ちゃんぽんが狂人なら、豚貴族で判別がついたってことになるがな。」
不退転さん「やる夫→クソデブで吊れればまだいける」
72さん「ちゃんぽんさんが今日生きてるってのはつまりまぁそういうことですね」
不退転さん「狐が優秀だな、そのまま狼吊ってくれると助かるが」
豚貴族さん「ちゃんぽんさんの○いらないので返品しますね」
やる夫さん「CHAN☆PON吊ろうぜ!」
72さん「シャドウさんは●が出ると思ってたんですか」
カラオケさん「まー、そらそうだ。んで、占い候補が噛まれなかったってことは、やる夫が狂人なんだろう。」
八流さん「完全に?2日目で?占い真偽判別?付いた形だよね?焼きなさいよ共有だと???」
反吐の星さん「やる夫が狼COするならちゃんぽんから行ってもいいな」
シャドウさん「焼きなさいよ共有了解」
ちゃんぽんさん「漂白は考慮しなくてよくなりました ただ私の○も減ってしまいましたが」
反吐の星さん「やる夫吊りでいいな」
焼きなさいよさんやる夫吊りなさいよ!!
ドゥリースさん「ごめんね。霊能という立場から色々言っちゃって良いかどうか迷ってたんだ。」
焼きなさいよさん「相方噛まれました><」
金物メーカーさん「おはよう」
カラオケさん「んじゃ、やる夫吊るか」
72さん「はい」
焼きなさいよさん共有COします!!
ちゃんぽんさん◆カラオケ
「共有、●にCO聞けよ」
◆カラオケ
「●がCOないっつってんなら、そっちを先に吊ればいい。
明日、やる夫が噛まれていれば、吊る手間が省けるだろ」

やけに対抗の●への反応が過敏ですね。
●が本当に狼だったのでしょうか?と思って占い
反吐の星さん「おはよう」
シャドウさん「霊能で◯?ならやる夫偽か?」
不退転さん「なにもかもあたってない」
焼きなさいよさん「おはよー」
カラオケさん「おはよう」
72さん「おはよう」
豚貴族さん「んじゃロラるか」
クソデブさん「ばーか」
ドゥリースさん「THE ライン切れです。」
八流さん「おはようむら」
やる夫さん
理由
狐にしてみれば占いはまぁ脅威になるはずだし。
やる夫吊りに賛同したから占い嫌う狐かと思って占ったお。
そもそもガスストーブ吊りでまるで問題はないお。
飾りからしてもグレー。飾り視点で狐もありうるかもしれんのに。」
豚貴族さん「おはようむら」
ちゃんぽんさん「占いCO カラオケ○」
シャドウさん「おはよう」
やる夫さん「占いCOするお。金物メーカーは○だお。」
ドゥリースさん「霊能CO ガスストーブさんは○、狼じゃありませんでした。」
4日目の朝となりました。(13/12/15 01:14:48)
不退転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不退転さんを狙います。 >>> ちゃんぽん <<<
72さんの独り言「真狂目って自分でも思ってたんだし昨日は大きい飾りさん護っとけばよかったですね」
不退転さんの独り言「ガスストーブさん 9 票 投票先 → やる夫さん
ちゃんと遺言しろゆうたのに」
ゲームマスター「お大事にー」
焼きなさいよさんの会話「残す理由もないし●吊りでよかったですよ!」
ドゥリースさんの独り言「霊能CO ガスストーブさんは○、狼じゃありませんでした。」
豚貴族さんの独り言「んで噛まれてないからやる夫さん偽って理屈だろうが」
不退転さんの会話「んー強行して指定とかもありだったんかな」
不退転さんの会話「金物の中身に関係なく発言はかなり正論」
豚貴族さんの独り言「ガスストーブさんが狼ならあえて狂人噛んだところでGJ食らえば目も当てられない
どうせGJのリスク背負うなら真を噛もうとするだろうってのはわかる」
ちゃんぽんさんの遠吠え「明日はカラオケにでも○なげておきます」
シャドウさんの独り言「狐溶けるの祈るしかないな!」
ドゥリースさんの独り言「金物メーカーさんは、中身に関わらず出来る方。」
大きい飾りさん「実は現在、絶賛急性上気道炎中で寝こんでおります。
ので、申し訳ないですがちょっと御先に失礼します。」
シャドウさんの独り言「やる夫偽なら釣り余裕ないんだよなぁ・・・」
不退転さんの会話「霊能が?だったら狩人初日だよ」
金物メーカーさんの遠吠え「明日●でもいいけど、その辺の匙加減はちんぽさんにお任せします」
ちゃんぽんさんを護衛します。 >>> 72 <<<
不退転さんの会話「吊ってから言うのもなんですが霊能結果●だったら狂誤爆か霊能偽も考慮しましょう」
クソデブさんの遠吠え「なぜ俺キープ?」
焼きなさいよさんの会話「噛まれてそうな気がします!!」
金物メーカーさんの遠吠え「霊能結果見せてやる夫さん吊り
護衛は霊能かちゃんぽんさんに来てると思うので
共有露出させて明後日●出しといったプランでしょうか」
不退転さんの会話「明日霊能結果○だったら死ぬ気で狼探しましょう、」
やる夫さんの独り言「占いCOするお。金物メーカーは○だお。」
ちゃんぽんさんの遠吠え「では噛みはおなじく1:45で共有を」
シャドウさんの独り言「なんで今日投票割れたんだ?
まぁ、狩人が霊能護衛してればやる夫がわかる」
ドゥリースさんの独り言「もう少し出しゃばってもよろしかったのでしょうか。
霊能という立場から。」
金物メーカーさんの遠吠え「共有でも噛んでおきゃいいんでないですか」
3日目の夜となりました。(13/12/15 01:10:16)
ガスストーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きなさいよさん0 票投票先 → ガスストーブさん
八流さん0 票投票先 → ガスストーブさん
不退転さん0 票投票先 → ガスストーブさん
ガスストーブさん9 票投票先 → やる夫さん
ドゥリースさん0 票投票先 → やる夫さん
72さん0 票投票先 → ガスストーブさん
金物メーカーさん2 票投票先 → やる夫さん
カラオケさん0 票投票先 → ガスストーブさん
反吐の星さん0 票投票先 → ガスストーブさん
ちゃんぽんさん0 票投票先 → ガスストーブさん
やる夫さん3 票投票先 → 金物メーカーさん
シャドウさん0 票投票先 → ガスストーブさん
豚貴族さん0 票投票先 → ガスストーブさん
クソデブさん0 票投票先 → 金物メーカーさん
ガスストーブさん俺は狩人でも狐でも狼でもないんであとはよろしくな
金物メーカーさん「村が頭悪いのでまた負けるという意味です>カラオケさん」
シャドウさん「ガスストーブさん吊り了解」
クソデブさん「は?」
不退転さんグレーから狼だと思うところに投票して死ね   >ガスストーブ
八流さん「さっき言いましたがクソデブキープするなら占い吊ってもいいです」
金物メーカーさん「霊能が3-1でほぼ真目
昨日○でガスストーブさんが○だったら吊りに余裕がなくなります
そういう事も考えようね」
ドゥリースさん「ガスストーブさんが本当に狼だとしたら、
余りに無策すぎるもの。」
ガスストーブさん「占いかまれ真でみてがんばろう。やるおは偽だけどな」
カラオケさん「●がCOないっつってんなら、そっちを先に吊ればいい。
明日、やる夫が噛まれていれば、吊る手間が省けるだろ」
不退転さん「反対意見大杉ワロエナイ、仕方ねーからガスストーブ吊り
お前は遺言でもしとけよ!」
やる夫さん「仮に飾りが真だとしても同じグレーなんだから一緒だろうが」
八流さん「クソデブ先に吊ったら占い吊りにくくなるので
占い候補が死体になってる状況下では吊り順を考えないといけないんですよ
間違っても生存欲を見せないことが村アピになるかというとそんなことは一切ないので誤解しないようにね???」
ゲームマスター「どうなんだろう」
72さん「あ、焼きなさいよ囲いじゃなくてクソデブ囲いですね、失敬」
ドゥリースさん「概ね金物メーカーさんと同じ意見。」
反吐の星さん「やる夫吊って○ならガス吊る事になるんだから先にガスのがいいと思うぜ」
シャドウさん「やる夫は明日でもいい、
とりあえずガスストーブさんの色見たい。」
焼きなさいよさん「ガスストーブさん吊りなさいよ!!」
金物メーカーさん「即吊りでもいいレベル。きくまでもない>不退転さん」
ちゃんぽんさん「ノ 対抗なんで別に。」
カラオケさん「「また」負けますねとはなんだ?
この村は最初で最後の135410番地だ。
「また」負けることなんてありえないぞ>金物メーカー」
ドゥリースさん「ノ>不退転さん」
豚貴族さん「予告されたと既成事実化すれば非狐認定もらえるじゃないですかーやだー>共有」
金物メーカーさん「吊りが無駄になる可能性を考えられないのはなぜなのか」
72さん「焼きなさいよさん囲い以外、真判明での噛みかどうかは分からないので普通にガスストーブさん吊りで」
不退転さんやる夫吊ってもいいと思う人挙手
大きい飾りさん「アイコン選択ミスしましたかねー」
クソデブさん「ん?ならつれよ」
金物メーカーさん「また負けますねこの村」
ちゃんぽんさん「予告するとは言ってませんでしたし、吊り先きまってるような日の票なら身内への票もあるかとおもったので >豚貴族」
ドゥリースさん「やる夫さん視点、
ガスストーブさん 1 票 投票先 → 八流さん
八流さん狼の可能性は薄いってところね。」
不退転さんしゃーねーな、ガスストーブCOあるか?
クソデブさん「寒いよ」
八流さん「クソデブさん確定狼としてキープの進行すれば占いローラーしても狼全吊りの狐勝ちは気にしなくていいので」
ガスストーブさん村人です。ばいちゃ
シャドウさん「ガスストーブさんCOあります?」
やる夫さん「どうせ狼はやる夫を狂人で見てたんだおね
クソデブが喋らないせいかしらんが」
金物メーカーさん「予告した場所が狼だとしたら
予告した占いが噛まれてない時点で信用は全くしないでいいですよ」
カラオケさん「共有、●にCO聞けよ」
焼きなさいよさん「ガスストーブさんCO有無言いなさいよ!!」
シャドウさん「やる夫さんから●出てますね。
吊って霊能で色みますかねぇ・・・」
反吐の星さん「ガスストーブ吊りでいいな」
不退転さん「やる夫吊って○だったらガスストーブ吊るぐらいでいいんじゃないでしょうか」
72さん「大きい飾りさん真狂って言ったのに…」
不退転さん「予告占いじゃないだろおい  >豚貴族」
ゲームマスター「おつかれさま。真噛み通っちゃったね」
豚貴族さん「ちゃんぽんさんは大きい飾りさんが俺占う気配とか投票から読み取らなかったのか」
ちゃんぽんさん「やるおのほうが狼目ってのは意外」
やる夫さん「ガスストーブ吊って色見てからでも遅くないお。」
金物メーカーさん「やる夫さんを吊りましょう」
八流さん「おはようむら」
カラオケさん「おはよう」
豚貴族さん「俺を占い予告した占いが死んだでござる」
クソデブさん「おはよう」
大きい飾りさん「あらら」
72さん「おはよう」
ガスストーブさん「おはよう、じゃあやるおから吊ろうか。」
ちゃんぽんさん◆豚貴族
「くるみさんに身の危険が迫っているな」

ステを吊るのは正しいですが、放っておいても吊れる位置をわざわざ誘導。
吊りさき決まってほっとした人外かと思ったので占い。
ドゥリースさん「ちっ。」
金物メーカーさん「おはよう」
焼きなさいよさん「おはよー」
やる夫さん「理由
予告した理由は即噛み懸念だお。遺言銃殺ならめっけもんかと思ったお。
別にこいつに決めたのに大した理由はないお。
つっかかってきたのと、単にぱっと見グレランで吊られない位置と思ったから。」
反吐の星さん「おはよう」
シャドウさん「おはよう。」
大きい飾りさん「占い師CO 豚貴族○

◆豚貴族「片方出たからには暫定○にいるな」
そうとは限らないと思いますが、
少々この発言が気になりましたので。」
ちゃんぽんさん「占いCO 豚貴族○」
豚貴族さん「吊ってから判明したけどくるみさんの投票が不穏だったな」
やる夫さん「占いCOするお。ガスストーブは●だったお。」
ドゥリースさん「霊能CO くるみ☆ぽんちおさんは○、狼じゃありませんでした。」
3日目の朝となりました。(13/12/15 01:03:33)
大きい飾りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大きい飾りさんを狙います。 >>> ちゃんぽん <<<
焼きなさいよさんの会話「占いなさいよ!!」
やる夫さんを護衛します。 >>> 72 <<<
やる夫さんの独り言「占いCOするお。ガスストーブは●だったお。」
不退転さんの会話「カラオケさんは占ってもらおう双子葉」
大きい飾りさんの独り言「明日は反吐さんですかねー」
不退転さんの会話「八流は潜伏占いか狂人かガイキチのどれかかなー」
ドゥリースさんの独り言「霊能CO くるみ☆ぽんちおさんは○、狼じゃありませんでした。」
クソデブさんの遠吠え「イク」
シャドウさんの独り言「朝日が拝めますように!」
金物メーカーさんの遠吠え「囲いはいらねーす」
ガスストーブさんの独り言「おはよう、じゃあやるおから吊ろうか。」
金物メーカーさんの遠吠え「了解しました」
焼きなさいよさんの会話「カラオケさんが気になる!」
豚貴族さんを占います。 >>> 大きい飾り <<<
クソデブさんの遠吠え「あっ」
やる夫さんの独り言「すごい手が震える」
不退転さんの会話「やっぱ焼くんじゃないですかヤダー」
焼きなさいよさんの会話「あい」
不退転さんの会話「まー俺から遺言しとくなら72だな、早いけど」
焼きなさいよさんの会話「焼きなさいよ!!」
ちゃんぽんさんの遠吠え「では噛みは1分45でいきます」
シャドウさんの独り言「焼きなさいよさんは白めでよさげかな。
けど、弁当にもなりそう。」
不退転さんの会話「自分蒸していいですか?」
クソデブさんの遠吠え「ちゃれ」
不退転さんの会話「焼かれなさいよ!」
焼きなさいよさんの会話「蒸しなさいよ!!」
不退転さんの会話「◆72さん  「真狂目は大きい飾りさんかと」
◆シャドウさん  「おはよう。COある人はよろしく!」

狼候補がこの二人しかいなかった、おちんぽ☆みるくもままありえる。
後は占い候補と霊能もワンチャン」
ドゥリースさんの独り言「ちゃんぽんさん 0 票 投票先 → くるみ☆ぽんちおさん
やる夫さん 0 票 投票先 → ガスストーブさん
大きい飾りさん 1 票 投票先 → 豚貴族さん 」
金物メーカーさんの遠吠え「おちんぽみるく か!」
シャドウさんの独り言「そういや胸囲と言う名の驚異COした奴は誰だろう?
ボーナス欲しいなぁ・・・」
ちゃんぽんさんの遠吠え「チャレリマスカ?」
大きい飾りさんの独り言「飾りが大きくても良いじゃないかとは思うんですけどね」
豚貴族さんの独り言「露骨な非共有発言してるからこそ共有ありえるだろうに(ノ)'瓜`(ヾ)」
やる夫さんの独り言「占いCOするお。ガスストーブは●だったお。」
クソデブさんの遠吠え「ちんぽおつ」
2日目の夜となりました。(13/12/15 00:58:52)
くるみ☆ぽんちおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼きなさいよさん0 票投票先 → くるみ☆ぽんちおさん
八流さん1 票投票先 → クソデブさん
不退転さん0 票投票先 → くるみ☆ぽんちおさん
ガスストーブさん1 票投票先 → 八流さん
ドゥリースさん0 票投票先 → シャドウさん
72さん0 票投票先 → カラオケさん
大きい飾りさん1 票投票先 → 豚貴族さん
金物メーカーさん0 票投票先 → 豚貴族さん
カラオケさん1 票投票先 → くるみ☆ぽんちおさん
反吐の星さん1 票投票先 → くるみ☆ぽんちおさん
ちゃんぽんさん0 票投票先 → くるみ☆ぽんちおさん
やる夫さん0 票投票先 → ガスストーブさん
シャドウさん1 票投票先 → 反吐の星さん
くるみ☆ぽんちおさん7 票投票先 → 大きい飾りさん
豚貴族さん2 票投票先 → くるみ☆ぽんちおさん
クソデブさん1 票投票先 → くるみ☆ぽんちおさん
カラオケさん「こーこーろーはーかーがやいた♪」
ドゥリースさん占い護衛ね。
八流さん「ここは日本把握?????」
ドゥリースさん「あと、占い候補3人なら、
かなり推理しやすい方だと思うね。」
72さん「真狂目は大きい飾りさんかと」
シャドウさん「やる夫さん予告とは強気ですねー」
ガスストーブさん「焼きなさいよ○じゃなければ吊りどころだったな RPプレイだし」
大きい飾りさん「対抗とは別とこうらないます」
不退転さん「3−1かな?」
反吐の星さん「質問じゃなくて把握発言に?はもう人外と断定しても構わない」
金物メーカーさん「胸囲92COした人が誰なのか未だに不明」
八流さん「はい」
72さん「?をつける人はというより、わかりきってる内訳をわざわざ「3−1かな?」などと発言稼ぎするのはアレってお話ですな」
ちゃんぽんさん「対抗のやるおが予告してますね。狼なら首締めるだけなんで、狂目でみていきます」
焼きなさいよさん「占いさんもっとしゃべりなさいよ!!」
不退転さん「僕のユンボで間に合ってます  >八流さん」
豚貴族さん「「上っ面しか見えないんですぅ」COはいらない>金物さん」
ドゥリースさん「それに当て嵌まるのは、きっと別の人。>金物メーカーさん」
カラオケさん「・・・! しまった、「!をつけるやつはどうなんだ?」と書けばオチがついたのに・・・!」
八流さん「重機借りてこようか???>不退転さん」
不退転さん「◆やる夫さん 「ガスストーブ占ってやるお。」
いきなり予告か、やるきまんまんだなおい」
反吐の星さん「!は構ってほしい村陣営だな。O型だ」
豚貴族さん「くるみさんに身の危険が迫っているな」
金物メーカーさん「豚貴族さんが共有ならCOしないと吊られると思う」
72さん「暫定○にいるな、とか一々言わなくていいんですけどね。村が共有の所在探してどうするんですか」
クソデブさん「ぐれらんしようか(pan_q」
不退転さん「重すぎて吊るせないの  >八流さん」
シャドウさん「グレラン了解。」
反吐の星さん「村の動きを見つめつつ、断定できない所に狼臭さが現れる。
今日ははてなマークランだぜ」
不退転さん「もちろんグレランだからな?」
八流さん「なんでクソデブさんまだ吊られてないの???」
やる夫さん「ガスストーブ占ってやるお。」
ドゥリースさん「私が噛まれるなら、
狼は信用勝負をしてくれるって事だから。」
カラオケさん「!をつけるやつはどうなんだ>へど」
72さん「大きい飾りさんが出遅れ気味だったけど許します。大きいのが胸だったら許しがたいですけど」
不退転さん「?」
反吐の星さん「?を付ける人は狼だぜ」
ガスストーブさん「大きい飾りが真 やるお狼 ちゃんぽんは狂か狐 これが定説です」
豚貴族さん「片方出たからには暫定○にいるな」
焼きなさいよさん「グレランしなさいよ!!」
不退転さん「3秒遅かったな、相方には潜ってもらうからそれで許して  >豚野郎」
八流さん「クソデブさん囲われたので
クソデブさん吊って霊能結果●ならドゥリースさん妄信します」
カラオケさん「焼いてやりたいのは山々だが、○を出されてちゃ焼けねえなあ>焼きなさい」
くるみ☆ぽんちおさん「占い3ですか?」
シャドウさん「3-1かな?」
豚貴族さん「共有は両方潜っとけよ」
ガスストーブさん「ほらやるお偽占いだったろ。まあクソデブは村だよ」
金物メーカーさん「ボーナスほしいので胸囲を申告した人は手を上げてください」
不退転さんわしが共有である
ドゥリースさん護衛は、絶対に占い候補でお願いね。
72さん「3−1になって共有FOの未来まで見えた」
焼きなさいよさん「焼きなさいよ!!」
大きい飾りさん初日だしお隣さんからいくね。
焼くって何を? 芋だったらいいけどねー
クソデブさん「3-」
シャドウさん「おはよう。COある人はよろしく!」
ちゃんぽんさん隣。アイコンが怒ってるけど、可愛いので占った。
やる夫さん「理由
名前のインパクトで決めたお。直球でいいと思うお。」
大きい飾りさん「占い師CO 焼きなさいよ○」
ドゥリースさん霊能COです。
八流さん「おはようむら」
カラオケさん「お前ら、村を立ててくれた心優しいGMに対して、胸の大きさがどうのこうのとか、不敬だろう!」
焼きなさいよさん「おはよー」
カラオケさん「おはよう」
反吐の星さん「おはよう」
やる夫さん「占いCO クソデブ○だお。」
金物メーカーさん「おはよう」
ガスストーブさん「おはよう、じゃあやるおから吊ろうか。」
ちゃんぽんさん「占いCO  焼きなさいよ○」
豚貴族さん「おはようむら」
くるみ☆ぽんちおさん「おはよう」
クソデブさん「おは」
72さん「おはよう」
不退転さん「僕は負けません!」
ドゥリースさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/15 00:51:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃんぽん <<<
くるみ☆ぽんちおさんの独り言「FカップCO」
反吐の星さんの独り言「GMの胸は俺が頂こう」
大きい飾りさんの独り言「寒いから焼きたがってる人から占うよー」
72さんの独り言「ちっぱいにはちっぱいのよさがある」
不退転さんの会話「ワーオ、只のデブじゃない事を祈る」
焼きなさいよさんの会話「焼きなさいよ!!」
やる夫さんの独り言「にしてもさみいお。手が震えるお」
不退転さんの会話「燻す、お前絶対燻してやるからな!覚えてろよ!!」
ゲームマスター「胸囲92COをした不届き者が紛れ込んでいたので、こいつを吊ったらボーナスとします。これでGM黙るので皆さん頑張ってくださいねー」
焼きなさいよさんを占います。 >>> 大きい飾り <<<
ドゥリースさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
クソデブさんの遠吠え「ちんぽんとかなまえやべえ」
72さんの独り言「クソデブと豚貴族は多分巨乳だから人外」
シャドウさんの独り言「えぇ、人外巨乳は駆逐します!b<GM」
焼きなさいよさんの会話「焼きなさいよ!!」
ちゃんぽんさんの遠吠え「では 噛みは1分45で」
やる夫さんの独り言「占いCO クソデブ○だお。」
カラオケさんの独り言「GMにいいことを教えてやろう。俺の胸囲は92だ。でかいだろう。
性別は男だがなw」
クソデブさんの遠吠え「ちんぽさんかたりで」
ちゃんぽんさんの遠吠え「ただ、信用勝負はできませんので、真抜き方針です」
金物メーカーさんの遠吠え「騙りお任せします」
クソデブさんの遠吠え「はいよろ」
豚貴族さんの独り言「相撲取りがどうこう言ったと思ったら始まってやがった(冷や汗」
不退転さんの会話「そこで間をとって蒸しませんか」
豚貴族さんの独り言「ビックリした」
ちゃんぽんさんの遠吠え「相方達が狼慣れているなら、狼あまり慣れてない&潜伏で勝てる気しないので、騙ります」
焼きなさいよさんの会話「焼きなさいよ!!」
ゲームマスター「皆頑張って村から人外巨乳を撲滅してください」
シャドウさんの独り言「村のために尽くします!」
ドゥリースさんの独り言「あや、霊能者をあありがとうございます。」
72さんの独り言「ちっぱいちっぱい」
焼きなさいよさんの会話「よろしくー」
不退転さんの会話「どちらかと言うと煮る方が好きなのですが・・・」
金物メーカーさんの遠吠え「よろしく」
72さんの独り言「不意打ち」
ちゃんぽんさんの遠吠え「よろしくお願いします 」
やる夫さんの独り言「占いやるお」
クソデブさんの遠吠え「よろ」
ガスストーブさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 00:47:10)
反吐の星さん「美少女のへそもおっさんのへそと大差ないけど、
美少女のへそは舐められるだろう」
ガスストーブさん「4649」
ゲームマスター「揃ってるのではじめます。皆頑張ってね」
kariさんがクソデブに名前を変更しました。
豚貴族さん「リアルおっぱいなんざ相撲取りのそれと大差ないだろいい加減にしろ!」
クソデブさん「こんばんわんこ」
クソデブさん「こんばんわんこ」
反吐の星さん「動物の乳がビョローンとして真下に垂れるだろ?
あれを子犬のようにしろというのは無理な話なのだよ」
kariさんがくるみ☆ぽんちおに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:45:19)
さんが豚貴族に名前を変更しました。
ドゥリースさん「Oh no」
反吐の星さん「だから形にあったブラをしなかったら筋肉がブチブチちぎれて即垂れるんだぜ」
ゲームマスター「これで赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚貴族さん「ファンタスティックズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
反吐の星さん「胸が垂れるのは、胸を支える筋肉が千切れてるから、
一度垂れるともう戻らない」
さん」が村へやってきました。(13/12/15 00:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるみ☆ぽんちおさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それマジの話?」
反吐の星さん「通常Fカップなら妊娠後は確実に垂れる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:43:23)
反吐の星さん「Bカップくらいあれば妊娠すればEくらいになる」
やる夫さん「助けて乳首が見つめてくるの」
焼きなさいよさん「GMこわいですー(´・ω・`)」
反吐の星さん「フッ、おっぱいは決して怖くない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金物メーカーに名前を変更しました。
kariさんが大きい飾りに名前を変更しました。
kariさんがシャドウに名前を変更しました。
kariさんがちゃんぽんに名前を変更しました。
かりさんが焼きなさいよに名前を変更しました。
kariさんが72に名前を変更しました。
シャドウさん「こんばんは〜!」
反吐の星さん「胸なんて飾りですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:39:05)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんが不退転に名前を変更しました。
kariさんが反吐の星に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶちころすぞ(´・ω・`)」
焼きなさいよさん「カラフルな村だね!」
完徹でやろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカラオケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが八流に名前を変更しました。
kariさんがドゥリースに名前を変更しました。
カラオケさん「kariさんは都合により追い出されました(狼の餌)」
やる夫さん「ばんみ」
カラオケさん「ふっ。貧乳GMのひがみか」
ちゃんぽんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:37:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:36:55)
kariさんがガスストーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。そーだそーだ」
反吐の星さん「胸が大きすぎるのはよくない」
反吐の星さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:34:28)
ゲームマスター「割と案山子さん多いんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「微妙なラインだね、帰ってくるのを願ってるよ」
カラオケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:32:35)
不退転さん「この流れなら1時前に始まるね」
金物メーカーさん「よろしく」
かりさん「1時まで離席します。それまでに埋まったら蹴っていいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:31:31)
大きい飾りさん「揺れたのが雪国だったら、雪崩で大変なことになってたねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大きい飾りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドゥリースさん「うらーそこ!私語するんじゃない!(投げナイフ)」
かりさん「理想郷のためなら我々が屈することはない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:25:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:24:44)
ゲームマスター「蹴っても次が来る時間帯だったら本当に一人見せしめに蹴っていた。よかったねこの時間で」
かりさん「貧乳GMがいるときいてこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:23:00)
ゲームマスター「キック」
不退転さん「GM貧乳説浮上」
ゲームマスター「3ぐらいならたいしたことはないね」
ガスストーブさん「M3.7の最大進度3」
ゲームマスター「GMも近畿なんだけど揺れてない。実はここ近畿じゃないのかな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
72さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:17:21)
ドゥリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:16:47)
不退転さん「京都、大阪の一部で震度3らしいですね。」
ガスストーブさんいま結構ゆれた@近畿
ガスストーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:14:24)
不退転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:13:53)
ゲームマスター「とりあえず30分まで自由行動。解散」
ゲームマスター「完徹は脊髄反射でキックしそうになったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
完徹でやろうさん「よろしく」
完徹でやろうさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:04:59)
八流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:04:34)
焼きなさいよさん「きっとすぐ集まるっすよ」
ゲームマスター「1時には始めたいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きなさいよさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:57:47)
ゲームマスター「前村始まったばかりだけど土曜日だしまだいけるでしょ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る