過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォイド王子
イグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちんもぎ
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大勝利
狩らない◇
[猫 又]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[人 狼]
(生存中)
 
 
すばらっ
名脚本
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SAYA
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
心理
きずけよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
6人目の戦士
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズコー戸松
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
一級監督
折紙は女神
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イオナ姉様
イオナ姉様
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
○○○
3桁
[村 人]
(死 亡)
 
 
人気のある折紙
大正義茅野
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏希ちゃん
よしもー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 135407番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人気のある折紙さん「この村またねー」
人気のある折紙さん「危なかったんじゃい・・・」
繭様△さん「たてたんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「ああすまん、頼むんじゃい・・・」
人気のある折紙さん「次村立ててないなら建てるで」
繭様△さん「まあ俺しかいれてなかったんだけどね
狼勢有能アンド」
人気のある折紙さん「あれでイツロー潰すべきだったんじゃい・・・」
人気のある折紙さん「まあそういう意味じゃグレーつぶした方が良かったかもしれない」
兵部じゃい・・・さん「堂々と真占いデスノするの楽しかったんじゃい・・・」
一級監督さん「繭様が徹頭徹尾狼目線w」
すばらっさん「村は吊りとデスノだけでしか減らせないから
狐っていうの吊るすのは終盤で占いいないとき意外やらないほうがいいと思うんだ」
なのですさん「やるなら行くのです」
ちんもぎさん「噛まれない狩人はやっぱ吊るべきやね」
繭様△さん「次村狩るんじゃい・・・」
6人目の戦士さん「やっぱヤマカンって糞だわワキガも爆死するわ」
大勝利さん「今日はもう終わり?」
なのですさん「ちんもぎの真偽を見抜くならほぼ真確定の霊能いるんだから吊るせばいいやん?」
人気のある折紙さん「大体全部ヤマカンが悪いということにしておく」
繭様△さん「狐COなんて狼への嫌がらせ以外ないってイツローが言ってたから100%問題ない
わざわざ占いに無駄打ちさせる必要もない」
兵部じゃい・・・さん「猫吊られてたら負けてたんじゃい(棒」
すばらっさん「偽占いも呪殺主張するけどそうなったらちんもぎは100%偽確定だから」
大勝利さん「まあ俺が心理に投票しなければよかったんだけど」
ズコー戸松さん「相変わらずの売りスレ村でなにより またねー」
ちんもぎさん「全員主張すると思うからな」
人気のある折紙さん「狐CO残しても結局偽占いも呪殺主張するから意味なくない?霊判定した方が早いと思った」
大勝利さん「猫吊れない売りスレ村はくそわさ」
一級監督さん「狐は占わなきゃ狼にデスノさせるしか処理方法ないから村にとって吊る意味ないんじゃい…」
ユンオさん「狼デスノ率高すぎだったな思い返すと」
ズコー戸松さん「なんで吊ったかって?そりゃオーラと勢いで吊ってナンボの売りスレやし…」
わさわささん「デスノは暗殺に限るわさ(ゲス顔)」
夏希ちゃんさん「猫吊っておけば狼道連れに出来たかもしれなかった」
イオナ姉様さん「狐COの時点でどう考えても村じゃないから吊っても問題ない」
大勝利さん「占い候補の1人に占わせるように言えれば良かっただろうけどできてなかったし」
繭様△さん「人外吊って何が悪いんじゃい・・・」
6人目の戦士さん「CO前からわさわさ狩人1点読みだったわwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「ヴォイド狼なら味方の狼占いが身内切りするだけだしなあ・・>すばらっ」
一級監督さん「本当だよ狐は狼の為によく働いた!これは人外の勝利を共に目指した証わさね
人外絆の勝利わさ」
なのですさん「狐COして本当に狐とは思わんし…人外なら吊るしちゃったほうが早い」
SAYAさん「わさわさ狐はあるかな位で狐残ってると思ってた・・・」
ユンオさん「狐二人死んだと思ったら占いがデスノされて焦った」
ズコー戸松さん「やっぱり初日の投票で怪しい奴が狼じゃないか!」
すばらっさん「っていうか初日のヴォイド吊るし本当に意味わからんわ
占って●でも○でも占いの真偽確定できる場面だったのに」
ズコー戸松さんひぇ〜っ!これは糞村ですわ 俺ンゴww
人気のある折紙さん「工藤どう見ても人外やったんに・・・」
夏希ちゃんさん「キルミーってクソだわ」
6人目の戦士さん「うわああああああああああああああああ」
大勝利さん「ンゴーっす」
なのですさん「糞村なのです!」
せやかて工藤さん「勝ったでー」
人気のある折紙さんヤマカンゴwwwwwwwwwww
一級監督さん「共有ンゴwwwwwwww村ンゴwwwwwwwwww
人外狐大勝利わさああああああああああああああああああ」
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああああ
兵部じゃい・・・さん「村ンゴじゃい・・・」
ちんもぎさん「かったでえええ」
繭様△さん「かったでえええええええええええ」
SAYAさん「ひえええええええ」
ユンオさん「カッター」
すばらっさん噛まれない狩人吊るさずに狼連中がわさわさの○吊るしに行く誘導にのるとは何事じゃ!!
人 狼」の勝利です!(13/12/15 00:42:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
SAYAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
6人目の戦士さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、6人目の戦士さんを殺害します。
SAYAさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
6人目の戦士さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
ユンオさんの遠吠え「共有書くから待って」
ちんもぎさん「オオカミさんも意思疎通とれてないンゴwwwwww」
わさわささんの遠吠え「もろたで工藤!
もろたで工藤!
もろたで工藤!
わさわさわさわさわさわさわさわさ」
6人目の戦士さんの会話「大勝利猫なら夏希ちゃん臭すぎんなぁ」
ユンオさんの遠吠え「共有デスノにしとくか」
せやかて工藤さんの遠吠え「いや、デスノは大勝利で頼むで」
SAYAさんの独り言「戦犯しらないよ!」
人気のある折紙さん「ヤマカンが何を言っているのかわからない」
繭様△さん「味方を欺くわさわさ」
ユンオさんの遠吠え「SAYA噛みーで夏希ちゃんデスノがいいかな」
すばらっさん「占い噛めない理由があったってなんできずかないのか」
せやかて工藤さんの遠吠え「この勝負、もろたで工藤!」
6人目の戦士さんの会話「ってことは残り狼2かな」
6人目の戦士さんの会話「ちんもぎしか狼いないじゃん・・・」
一級監督さん「狐の狐COは狼陣営の足引っ張る目的以外ないな
狼の吊り逃れなら狩人なり霊能なり騙るし」
大勝利さんの独り言「わさわさは真でも残されるのかな」
ユンオさんの遠吠え「SAYAが狩人っぽいかな」
繭様△さん「狐COあって一級噛めなかっただろおい」
人気のある折紙さん「わさわさゆるすまじ」
兵部じゃい・・・さん「わさわさかw」
ユンオさんの遠吠え「そうか 良かった」
SAYAさんの独り言「夏希ちゃんどうなるんだろう」
ちんもぎさん「わさわさか」
6人目の戦士さんの会話「占い全部デスノとかわけわからんぞおいwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「ちんもぎは何なん」
せやかて工藤さんの遠吠え「大勝利が狐の可能性もあるから大勝利撃ちで」
夏希ちゃんさんの独り言「デスノ来ないから暇だ」
わさわささんの遠吠え「あ
ごめんわさ
昨日デスノ撃ったのわさわさわさ
これで勝ちわさ」
大勝利さんの独り言「ユンオかせやかて工藤じゃねえの」
ユンオさんの遠吠え「最速で明日勝利だけども」
人気のある折紙さん「ほんと誰よ」
ちんもぎさん「猫デスノ共有噛みでよほどのことがない限り勝ちや!」
せやかて工藤さんの遠吠え「松岡が狐やろ」
繭様△さん「おいユンオ何言ってんだ」
ユンオさんの遠吠え「折紙殺したの誰よ」
繭様△さん「勝ったッ!第一部完」
夏希ちゃんさんの独り言「猫吊りは売りスレ村の華のはずなのに」
すばらっさん「あ、終わった」
なのですさん「オワタか」
6人目の戦士さんの会話「投票綺麗に割れたなぁ」
ユンオさんの遠吠え「狐生きてるんか」
ちんもぎさん「さすがに負けんやろ」
わさわささんの遠吠え「松岡くンゴwwwwwwwww」
繭様△さん「あとはデスノ次第」
SAYAさんの独り言「わさわさは狩人盲信」
ユンオさんの遠吠え「デスノ拾った けども・・・」
大勝利さんの独り言「猫吊れよ・・・」
人気のある折紙さん「やっぱヤマカンって糞だわ」
すばらっさん「デスノ狼なら終了」
ちんもぎさん「おっ」
すばらっさん「ですよねー」
○○○さん「ヴォイド王子の狐CO信じられなかったから霊能も信用できなかった」
6日目の夜となりました。(13/12/15 00:39:35)
心理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → 心理さん
わさわささん0 票投票先 → 大勝利さん
大勝利さん4 票投票先 → 心理さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → 大勝利さん
SAYAさん0 票投票先 → 心理さん
6人目の戦士さん0 票投票先 → 心理さん
ズコー戸松さん0 票投票先 → 大勝利さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 心理さん
心理さん5 票投票先 → 大勝利さん
すばらっさん「猫以外の村死ぬだろうけど」
一級監督さん「共有が指示しないのが悪いわさ
こんなん糞京大わさ」
すばらっさん「村に当たったら負け確定」
人気のある折紙さん「わさわさは●出しされてないから噛まれない理由無いんだよなぁ・・・
○○○は何だったんだ。リア狂かよ」
すばらっさん「しかしなんで噛まれない狩人吊るさない&それあえて口に出さないで○吊るしに行く誘導にのるかねw」
兵部じゃい・・・さん「3/8で狼に飛ぶから結構辛い」
なのですさん「松岡くん吊るされそー」
人気のある折紙さん「デスノ誰だったんだ」
すばらっさん「猫吊るして真猫ならいけるが」
繭様△さん「猫なら吊って問題ないな」
ちんもぎさん「猫は即吊」
6人目の戦士さん「松岡くん初日に共有に投票してんだよなぁ」
大勝利さん猫COしとく
イオナ姉様さん「なぜ誰も 狩人COして 死なない狩人を 疑わないのか」
なのですさん「やばい流れやな 真の猫の力を見せろ」
わさわささんルキ厨に最悪の敗北を与えるわさ
すばらっさん「狼が誘導しまくってんなw」
ズコー戸松さん「(あ、これは大勝利吊ろう)」
6人目の戦士さん「松岡くんとか大勝利とか」
人気のある折紙さん「誘導されすぎだろw」
繭様△さん「狼はデスノないって言った他よな」
ちんもぎさん「わさわさは放置かよ」
ズコー戸松さん「大勝利ってグレーなん?」
ユンオさん◆わさわさ なのです○大勝利○心理○
大勝利さん「俺は出された記憶がある」
せやかて工藤さん「大勝利と松岡や」
大勝利さん「わさわさの○って誰だろ」
すばらっさん「なんで生きてる狩人吊るそうとしないのか」
夏希ちゃんさん「わさわさの○って誰だ」
6人目の戦士さん「わさわさの○からいくか」
ズコー戸松さん「デスノ村でデスノをここ一月は書いたことないンゴ…」
一級監督さん「そんなん狼が真デスノしたに決まってるわさwwwwwwwww」
なのですさん「監督が囲った上にデスノで死んでるのがつらいところやな」
せやかて工藤さん「わさわさの〇ランするで」
人気のある折紙さん「工藤どう見ても怪しいで。吊るんだ」
ユンオさん「夏希ちゃん吊りか」
ちんもぎさん「共有が撃った可能性」
夏希ちゃんさん「つまり占い放置して霊能噛み行ったのか」
せやかて工藤さん「昨日デスノCOあったか?」
大勝利さん「ありがと>ユンオ」
SAYAさん「狐いるならわさわさの○かなって
狼いるなら監督の○かなって」
繭様△さん「共有wwwww」
6人目の戦士さん「兵部がデスノしたなのですは一体何だったのか・・・」
わさわささん「だって●吊りじゃないし残った占いでいいと思うだろわさ……」
イオナ姉様さん「狼デスノないって言ってなかったか」
大勝利さん「あ?戸松吊るそコラ」
ユンオさん占い
◆ちんもぎ ヴォイド王子●人気のある折紙●
◆なのです イオナ姉様○
◆一級監督 イオナ姉様○せやかて工藤○ユンオ○
◆人気のある折紙 ズコー戸松○なのです○繭様△●SAYA○
霊能
◆すばらっ ヴォイド王子○兵部じゃい・・・●繭様△●
ズコー戸松さん「ユンオと大勝利に標的を切り替えていく」
繭様△さん「デスノ狼だったのか?」
兵部じゃい・・・さん「わさわさが吊られて後はオーラバトルか」
ユンオさん「占い3人デスノされてるけどなんなん」
大勝利さん「メモ取ってる人います?」
6人目の戦士さん「折紙ちっとも信用してなかったわ」
ちんもぎさん「これは勝ったやろ」
ズコー戸松さん「霊能逝ったああああああああ」
人気のある折紙さん「しかし工藤とわさわさは吊られるだろこれw」
せやかて工藤さん「わさわさ 無能」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああああああ」
大勝利さん「占いと霊能逝ったか」
6人目の戦士さん「わさわさどこ守ったんや?」
夏希ちゃんさん「霊能逝ったああああああああああああ」
わさわささん昨日は折紙護衛わさ
すばらっさん「やっぱわさわさにせかいw」
SAYAさん「霊能噛まれたー」
一級監督さん「最近占い噛まれたり死ぬの遅くて狐は占い騙らないと死ぬまで暇なんだよなー」
6日目の朝となりました。(13/12/15 00:34:34)
すばらっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
人気のある折紙さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、人気のある折紙さんを殺害します。
すばらっさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
すばらっさんの独り言「呪殺だしてくれー」
ちんもぎさん「狼勝利に近づいていく」
○○○さん「このアイコン駄目だな」
すばらっさんの独り言「わさわさは本当に狩人なのかどうかだな」
人気のある折紙さんの独り言「しかし死ぬだろうなぁ」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほな霊能で」
イオナ姉様さん「◆すばらっさんの独り言 「まあでもアスハちゃん占わない折紙ってかなり怪しいと思うんだよな」
あんな怪しいのは○出して生かしても意味ないし
●出さなくても吊れるから普通は占わないよ」
SAYAさんの独り言「狼の方が多いし狼に違いない」
大勝利さんの独り言「ここまで来ると逆に噛まれたらだめだよねこれ」
6人目の戦士さんの会話「霊能と監督は真 ちんもぎ狂ならなのですか折紙が真だけど・・・」
わさわささんの遠吠え「SAYAちゃん狩人だなわさ(適当)」
すばらっさんの独り言「狼まだ3いるならかなりやばいんだよね」
なのですさん「なおそこにも狼はいない模様」
ユンオさんの遠吠え「霊能噛みたいな」
兵部じゃい・・・さん「この状況で狩人あると思われるとか
わさわさなら何でも許される感あるんじゃい・・・」
SAYAさんの独り言「監督を真に見せようとしたの?狐がデスノしたの?」
すばらっさんの独り言「大勝利が思いっきり臭すぎるけど」
人気のある折紙さんの独り言「狼だった」
大勝利さんの独り言「わさわさ」
ユンオさんの遠吠え「明日デスノ拾いたいなこれ」
せやかて工藤さんを占います。 >>> 人気のある折紙 <<<
人気のある折紙さんの独り言「狐っぽいほう先にいっとくか。工藤だな」
すばらっさんの独り言「わさわさのここら辺だな
大勝利○ 心理○ 夏希ちゃん○」
ユンオさんの遠吠え「○減らしていかんとなぁ結構残ってる」
ちんもぎさん「わさわさ切って霊能噛みがいいがはてさて」
人気のある折紙さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
大勝利さんの独り言「狐に違いないわさ」
大勝利さんの独り言「わさわさ狩人とかうそわさ」
ユンオさんの遠吠え「何処噛もうか」
一級監督さん「◆6人目の戦士さんの会話 「折紙偽やな」
人外狐大勝利路線だな!」
すばらっさんの独り言「まあでもアスハちゃん占わない折紙ってかなり怪しいと思うんだよな」
人気のある折紙さんの独り言「ユンオと夏希ちゃんも戸松に入れてるな・・・」
せやかて工藤さんの遠吠え「霊能でもええけど」
せやかて工藤さんの遠吠え「わさわさ投票者噛みや」
大勝利さんの独り言「恋物語終わったしちゃんとやろ」
繭様△さん「それでも票が集まるわさわさの人徳よ」
SAYAさんの独り言「狐いるのでしょうかー」
わさわささんの遠吠え「規制されたかわさ」
6人目の戦士さんの会話「わさわさ狩人かよwwwwwww 知ってた」
人気のある折紙さんの独り言「さて、工藤か大勝利が怪しいが」
ちんもぎさん「共有ンゴ」
なのですさん「共有ンゴwwww」
すばらっさんの独り言「アスハちゃん村かよwwwwwwwwwwwwww
村であの言動はひどすぎるwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「ない」
○○○さん「本当に狐じゃないかw」
大勝利さんの独り言「適当に投票したけど真っぽい占いの○だったのかな?」
6人目の戦士さんの会話「折紙偽やな」
ユンオさんの遠吠え「なんか変なとこが吊れた」
せやかて工藤さんの遠吠え「デスノあるか?」
すばらっさんの独り言「わさわさ偽なら大勝利がやっぱ怪しいことに」
ユンオさんの遠吠え「お」
5日目の夜となりました。(13/12/15 00:31:04)
○○○さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → ズコー戸松さん
人気のある折紙さん1 票投票先 → ○○○さん
わさわささん2 票投票先 → 大勝利さん
大勝利さん1 票投票先 → ユンオさん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → ズコー戸松さん
SAYAさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
すばらっさん1 票投票先 → ○○○さん
6人目の戦士さん0 票投票先 → ○○○さん
ズコー戸松さん2 票投票先 → わさわささん
○○○さん3 票投票先 → すばらっさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 人気のある折紙さん
心理さん0 票投票先 → わさわささん
ちんもぎさん「投票おせかす」
ちんもぎさん「売りスレ村とはそうあるべき」
繭様△さん「進撃アンコール放送きたー」
ちんもぎさん「すばらは真でもなんとなく吊りたい」
一級監督さん「すばらは俺と同レベルだったか
なお狼居ない模様」
繭様△さん「わさわさすげえタイミングわさ」
なのですさん「狩人乗っ取りに来たか」
わさわささん狩人COわさ
2日目:すばら→死体無し ●吊り霊能護衛わさ
3日目:一休監督→死体無し 今日は占い護衛わさ
4日目:すばら→イオナ姉様 ●吊り霊能護衛わさ
すばらっさん「初日共有で初日に霊能COしてるのに対抗で出ない霊能とかいないからw
ユンオと○○○と戸松怪しいと思ってるんだけどな・・・折紙真っぽいのが」
大勝利さん「すばらはどうせデスノされるだろ」
ズコー戸松さん「わさわさまたねーしたい わさ」
ユンオさん「あ 初日共有か じゃあ真か」
人気のある折紙さんすばら吊りだけはやめれ。
偽の可能性はほぼ確実に無い
SAYAさん「なのですは真だと思ってますけど」
ズコー戸松さん霊能だけどな1
一級監督さん「狐に囲われてどうなるのか」
6人目の戦士さん「なのですが占い騙った霊能でもない限りすばら真だけどもし騙ってたらなのです戦犯や!」
○○○さん「もがれる恐怖で狐告白してしまうとかあり得る?」
ちんもぎさん「なおそのリストにおおかみさんは」
ズコー戸松さん情報が少ない初日の投票を執拗に突っ込むすばらっ、葬るべし
なのですさん「ココらへんに人外は死んだ繭様だけという」
人気のある折紙さん「霊能は真でしょ。初日狂人だしヴォイド王子は人外COしてるし、なのです占COだし」
繭様△さん「すばらまだ言ってるよw」
ユンオさん「共有が主導したほうがいい」
SAYAさん「監督は狂人で服部さんが狼じゃないでしょうか」
ユンオさん「霊能は真と決まってないんだよなぁ」
すばらっさん初日狐っぽいの吊りに行ったここら辺だな

人気のある折紙さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
繭様△さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
大勝利さん 2 票 投票先 → ヴォイド王子さん
SAYAさん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
ズコー戸松さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
○○○さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
せやかて工藤さん「折紙は出遅れ狂やろうから
先にわさわさ吊ろか」
ちんもぎさん「いがみ合う村人たち」
○○○さん「すばらが真ならヴォイド王子は何者なの?」
なのですさん「霊能はほぼ確定で真だからな… わさわさは吊るしていい流れ」
6人目の戦士さん「普通に考えたら狼なら霊能、狐なら占いデスノする場面だろ
なんかおかしい」
大勝利さん「冗談だし・・・」
わさわささん許してヒヤシンスわさ
すばらっさん「折紙の身内きりもありえるからまだ完全には信じたくない
特に一級デスノされてるってのが」
人気のある折紙さん「わさわさは狐か真で見てるから吊るのはまだいいんじゃないか」
○○○さん「いつでも吊っていいよ」
ズコー戸松さん占い吊っちゃうの?
イオナ姉様さん「最古のメンタルモデルを舐めてもらっちゃ困るよ」
兵部じゃい・・・さん「これで占い霊能両方偽にするっていうのはちょっと難しいと思うんじゃい・・・」
夏希ちゃんさん「わさわさオーラ眼無いンゴwwwww」
ズコー戸松さん〇〇〇吊るチャンスだ!!
SAYAさん「誰でしょうかデスノしたのは」
大勝利さん「わさわさ無能だな吊るか」
せやかて工藤さん「占い二人は撤回ないんやったら吊ってええで」
すばらっさん「一級監督デスノ・・・?」
大勝利さん「イツローンゴww」
人気のある折紙さん「イツロー死んでる・・・狼だと思ってたんだが」
繭様△さん「臭すぎるとか言われてもどうしたもんか」
6人目の戦士さん「折真か・・・ちょっと疑ってたわ」
わさわささん占いCO夏希ちゃん○わさ
ここが狐だわさ!
もろたで工藤!
夏希ちゃんさん「イツローンゴwwwwwww」
一級監督さん「しょうがないんじゃい…」
ユンオさん「一級提督ンゴwwwwwwwwww」
ズコー戸松さん「イオナンゴwwwww」
人気のある折紙さん占いCO
SAYA○ 妙に含みがあるなぁと思ったので
せやかて工藤さん「イツロー逝ったああああああああああ」
なのですさん「おねーさま乙 優秀だったで」
すばらっさん霊能 繭様△● 折紙真でいいのか?だとしたら残りの2人はどうしますかね
5日目の朝となりました。(13/12/15 00:24:42)
イオナ姉様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
一級監督さんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、一級監督さんを殺害します。
イオナ姉様さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
大勝利さんの独り言「羽川の髪おかしいだろ」
6人目の戦士さんの会話「霊能ですのされるやろな」
イオナ姉様さんの独り言「リトバス始まる前に海上護衛遠征出したはずなのに今艦これにインしたら
遠征部隊が帰ってこない
天龍遠征艦隊が母港にいる」
人気のある折紙さんの独り言「かなぁと思うけどわさわさ占うのメンドイ」
すばらっさんの独り言「イオナ姉様狼じゃないとなのですデスノって・・・・」
一級監督さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
なのですさん「優秀なお姉さま逝くか」
6人目の戦士さんの会話「あの時点で対抗占い占ってそれがたまたまデスノされてるのもなぁ・・・出来すぎな気がする」
ユンオさんの遠吠え「霊能噛みは通らない特に今日は」
人気のある折紙さんの独り言「一級監督狼、わさわさ狐、ちんもぎ狂人、なのです真」
大勝利さんの独り言「狐早く見つけ出さないとね」
ユンオさんの遠吠え「イオナあたり噛みでいいと思うよ」
すばらっさんの独り言「初日の投票どうなんだろうか

人気のある折紙さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
繭様△さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
大勝利さん 2 票 投票先 → ヴォイド王子さん
SAYAさん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
ズコー戸松さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
○○○さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん 」
人気のある折紙さんの独り言「いかん、狼さん捜しより詰めることばっか考えてる」
なのですさん「狐より先に霊能を消すべきだったと思うかな」
SAYAさんの独り言「狼は監督偽って決めてるはず」
わさわささんの遠吠え「日記作っとくかわさ」
せやかて工藤さんの遠吠え「囲ってるイツローデスノ
霊能噛みで、人気吊りの流れに持っていくか」
6人目の戦士さんの会話「わさわさ狩人あるでコレwwwwww」
ちんもぎさん「まあイツローなのです真でロラかけるしかねーな」
イオナ姉様さんの独り言「狼がデスノ持ってるならすばらデスノするはず
ならすばらを護衛する意味はない
しかし本当に狼が持っているのだろうか、死体や村という可能性はないだろうか
俺には真占いはまだ判別はつかない
なら勘で占いを護衛するよりも霊能を護衛するべきではないだろうか」
兵部じゃい・・・さん「占い消さないのか」
ユンオさんの遠吠え「いやすばらを偽に持ってくのはきついわ」
すばらっさんの独り言「霊能 繭様△● 折紙真でいいのか?だとしたら残りの2人は・・・」
大勝利さんの独り言「デスノだけは撃たれたくないけど撃たれないだろうし大丈夫か」
繭様△さん「あかん」
一級監督さんの念話「わさわさの猫狩人を疑わずに対抗を占う辺り真ぽいんじゃい…」
ユンオさんの遠吠え「イツロー多分狐だからデスノでしょ」
すばらっさんの独り言「デスノCOないってことは自分先に死ぬなこれ」
6人目の戦士さんの会話「いくらクールじゃい吊る流れだったにしても昨日●もらってでてないのはちょっと・・・」
人気のある折紙さんの独り言「これそろそろ占いローラーせんときついかもなぁ」
せやかて工藤さんの遠吠え「わさわさ狩人COできるか?」
一級監督さんの念話「占いCO 夏希ちゃん ○ ここもあんまり存在感ないんじゃい…●出ないんじゃい…」
ユンオさんの遠吠え「折紙はどっちにしろ噛めなかったな」
すばらっさんを護衛します。 >>> イオナ姉様 <<<
すばらっさんの独り言「ここで身内きりとかありえるのか?さすがにないか?」
せやかて工藤さんの遠吠え「イツロー撃ってやった」
わさわささんの遠吠え「繭様は犠牲になったのだわさ」
SAYAさんの独り言「上一列なくなった」
○○○さんの独り言「霊能誰なんだろう?」
夏希ちゃんさんの独り言「これもしかしてわさわさガチで占いなのか」
なのですさん「さあ占いを消すか霊能を消すか狐を消すかやな」
せやかて工藤さんの遠吠え「イツロー噛んで
人気偽路線でいくか」
ユンオさんの遠吠え「繭様またねー」
6人目の戦士さんの会話「あれ?これ折紙臭くね?」
SAYAさんを占います。 >>> 人気のある折紙 <<<
すばらっさんの独り言「繭様●かよ」
せやかて工藤さんの遠吠え「デスノあるでー」
4日目の夜となりました。(13/12/15 00:21:17)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → 繭様△さん
人気のある折紙さん0 票投票先 → SAYAさん
一級監督さん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
繭様△さん12 票投票先 → ○○○さん
大勝利さん0 票投票先 → 繭様△さん
夏希ちゃんさん1 票投票先 → 繭様△さん
SAYAさん1 票投票先 → 繭様△さん
すばらっさん0 票投票先 → 繭様△さん
6人目の戦士さん0 票投票先 → 繭様△さん
ズコー戸松さん0 票投票先 → 繭様△さん
○○○さん1 票投票先 → 繭様△さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 繭様△さん
心理さん0 票投票先 → 繭様△さん
イオナ姉様さん0 票投票先 → 繭様△さん
なのですさん「しかも次の日死んだのは占いCOした俺だけという
これで霊能偽だったら何も信じられんw」
兵部じゃい・・・さん「初日共有で初日COしたのになぜ信じられないんじゃい・・・」
ヴォイド王子さん「これは村勝ちだなぁ」
6人目の戦士さん「繭様吊るすしかないけどデスノがないのがヤバイ」
せやかて工藤さん「狩人有能すぎやろ」
ズコー戸松さん繭様またねーww
人気のある折紙さん「じゃあ占い先予告投票しておく」
○○○さん「晒し者なんてひどい」
繭様△さん「その占い信じたらあかんぞ」
すばらっさん「まあ繭様つるすか」
なのですさん「なぜか村にすばらを吊るそうとする勢力がいるなw」
ユンオさん「今日繭様でしょ」
SAYAさん「折紙さん人気なんて信じません!」
ちんもぎさん「真霊能を吊りたがる村人たち」
すばらっさん「4COあったのにでない占いとかちょっと怖いんだよな」
大勝利さん「吊るしてあーげない」
人気のある折紙さん「私出てない状態で占い4COで共有おらんからね。狐いるなら占いでしょ」
兵部じゃい・・・さん「狂人はかなり仕事してくれたんじゃい・・・
初手特攻で狐当てたのもそうだし、こっちから狂人と分かったからなのです撃てた」
○○○さん「えー吊るしてくれないの?」
わさわささん明日呪殺してみせるわさ
わさわさの予測はもはや預言わさ
ズコー戸松さん〇〇〇吊ったあとすばらっ吊るか●吊るかやな!
夏希ちゃんさん「繭様吊らなくていいのか」
6人目の戦士さん「繭様吊りで色見たほうがええな」
人気のある折紙さん「なのですデスノした兵部に言ってくれよ・・・
流石に占い撃つとは思わんわ」
SAYAさん「対抗占ったんですか」
すばらっさん「ああ、●だし占いでてたか」
繭様△さん「折紙は好きだ、でも銀髪のほうなんだよ」
ユンオさん「繭様つりーで」
すばらっさん○○○ちゃんつるそう
兵部じゃい・・・さん「後は折紙が倒せれば狐もわかってるしなんとかなるか
工藤ユンオの2匹いれば潜伏は十分じゃい・・・」
SAYAさん「新品の占いさんですね」
すばらっさん「ちんもぎの色隠したくて霊能噛む→GJ
兵部じゃいの色隠したくて霊能噛む→GJ

これしかないでしょwwww」
大勝利さん「わさわさは早く呪殺だせよ」
一級監督さん「折紙的にはなのですデスノでわからないけど呪殺かもしれんと言ってるのか?」
繭様△さん「狩人GJすぎる」
ズコー戸松さん「折紙を信じたい イワン君は好きだから」
なのですさん「イオナ姉様さん 「狩人有能過ぎて引くわー」 白々しくてひくわー」
○○○さん「明日葉ちゃんって誰のことだろう(すっとぼけ)」
心理さん「狼ンゴwwww」
人気のある折紙さん「繭様またねー」
6人目の戦士さん「多分GJやろな・・・霊能でも噛みに行ったんか」
ズコー戸松さん「師匠きちゃあああああああああああああああああ」
大勝利さん「狩人さんに付いて行きたい」
イオナ姉様さん「狩人有能過ぎて引くわー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
ちんもぎさん「狐と引き換えなら仕事はできたな」
人気のある折紙さん「狼ンゴwwwwwww」
ズコー戸松さん「オオカミンゴッシャアアwwwwwwwwwwwww」
SAYAさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
夏希ちゃんさん狩人有能だな!
わさわささん占いCO心理○わさ
松岡無罪わさ
せやかて工藤さん「狼ンゴwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww
牙ないみたいですね」
すばらっさん「狼また自分狙ってきたろこれwwwwwwww」
繭様△さん「狼さああああああああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「イオナ姉様優秀」
夏希ちゃんさん「また狼ンゴwwwwwwwww」
6人目の戦士さん「狼ンゴwwwwwwww」
大勝利さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
人気のある折紙さん占CO
ズコー戸松○ 繭様だから
なのです○ 狐出てそうなので
繭様△● 臭そうなグレーから
一級監督さん占いCO ユンオ ○ ステルス気味だから占っておくんじゃい…
すばらっさん霊能CO 兵部じゃい・・・● 狼じゃい・・・
アスハちゃん狼じゃなかったらひどいぞこれwwwwwwww
4日目の朝となりました。(13/12/15 00:15:09)
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
ちんもぎさんは翌日に死体で発見された・・・。
すばらっさんから「死神の手帳」を回収、ちんもぎさんを殺害します。
すばらっさんを狙います。 >>> 繭様△ <<<
SAYAさんの独り言「なのです書いた理由は・・・」
繭様△さんを占います。 >>> 人気のある折紙 <<<
繭様△さんの遠吠え「霊230」
なのですさん「うっかりデスノ間違えて占い殺す奴なんて村でも吊るすべきなのです」
ユンオさんの遠吠え「霊能か」
繭様△さんの遠吠え「霊噛む?」
6人目の戦士さんの会話「明日葉ちゃんはさすがに人外やろなぁ」
すばらっさんの独り言「狩人は守ってくれたのかな?ってことは自分真って肯定したところに狩人いるだろうからやばいかな」
ユンオさんの遠吠え「狩か潜伏占い噛みたい」
繭様△さんの遠吠え「誰噛むどうする」
ちんもぎさんの独り言「なのです真霊能でヴォイドとすばら狼はさすがに無いよなぁ」
わさわささんの遠吠え「霊能噛めそうわさね」
6人目の戦士さんの会話「デスノは割とマジで間違えただけだと思うけどね」
SAYAさんの独り言「明日は晴れるかな」
なのですさん「狐は終わったなー あとは折紙次第か」
せやかて工藤さんの遠吠え「霊能いくか
潜伏占い狙うか」
繭様△さんの遠吠え「霊出ればよかったか」
人気のある折紙さんの独り言「まさかデスノで被るとは」
人気のある折紙さんの独り言「わさわさじゃない、なのです」
6人目の戦士さんの会話「流石に霊能真だと思うけど偽なら対抗でなかったやつが悪い!」
すばらっさんの独り言「アスハちゃん狼じゃなかったらひどいぞこれwwwwwwww」
大勝利さんの独り言「はよ噛めや」
○○○さんの独り言「デスノされてもかわまない」
ユンオさんの遠吠え「初日共有だから潜伏してんだよね」
一級監督さんの念話「占いCO ユンオ ○ ステルス気味だから占っておくんじゃい…」
人気のある折紙さんの独り言「ちんもぎ狂人だろうけどわさわさ呪殺できたかわからんのが面倒だなー」
○○○さんの独り言「疑われたなら戦う」
大勝利さんの独り言「すばらは凶暴だから逆に真っぽいよね」
一級監督さんの念話「ここらへんを霊能が死ぬまで○出しまくるんじゃい…」
わさわささんの遠吠え「狐占い騙りだったわさか」
繭様△さんの遠吠え「霊能噛みたいなあ」
せやかて工藤さんの遠吠え「デスノ来たら一級うつか」
ちんもぎさんの独り言「まあ本当に狐だったんならそれでいいわ」
兵部じゃい・・・さん「狼1匹で占い1やれるなら十分過ぎるんじゃい・・・」
大勝利さんの独り言「○○○が狼ならあほすぎる」
6人目の戦士さんの会話「これもうオオカミさん終わってんじゃね?w」
人気のある折紙さんの独り言「まあここは出ないでおこう」
一級監督さんの念話「狐吊りに行かなかった人はきっと狼ないんじゃい…」
すばらっさんの独り言「【能力発動】アナタはちんもぎさんを手帳に書き記した。」
大勝利さんの独り言「ちんもぎは狂人かな」
ちんもぎさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すばらっ <<<
ユンオさんの遠吠え「イツロー狐か」
ちんもぎさんの独り言「これはオオカミさんに見捨てられましたなぁ」
わさわささんの遠吠え「少佐またねーわさ」
すばらっさんの独り言「やっぱりおおかみwwwwwwwwwww」
すばらっさんを護衛します。 >>> イオナ姉様 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/15 00:11:39)
兵部じゃい・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん13 票投票先 → すばらっさん
ユンオさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
人気のある折紙さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
一級監督さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
わさわささん0 票投票先 → 心理さん
ちんもぎさん0 票投票先 → すばらっさん
繭様△さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
大勝利さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
SAYAさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
すばらっさん3 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
6人目の戦士さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ズコー戸松さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
○○○さん0 票投票先 → すばらっさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
心理さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
イオナ姉様さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ヴォイド王子さん「なんとなくCOしたが意味あったんだろうか」
兵部じゃい・・・さんましろ色2期
ずーっと待ってるんじゃい・・・
すばらっさん「まあ手滑ったとかありえないだろうし兵部じゃい吊って色見る」
繭様△さん「じゃいデスノでしょ?」
人気のある折紙さん「結果から見てもし兵部狼だとすると一級監督と違いわからんはずだし監督狼の可能性あるか」
夏希ちゃんさん「吊るんじゃい・・・」
ズコー戸松さんやっぱマングロってダメだわ
○○○さん祝ちゃん吊って偽霊能炙り出そう
どうせ2期ないしね
ちんもぎさん「狐COとか意味わからんし」
SAYAさん「○○○の太字が気になります」
大勝利さん「俺に投票したすばらは釣りたいけど兵部吊りだな」
わさわささん「オーラ眼に自信がないからCOさせて撃ったのかわさ
少佐情けないわさ」
ユンオさん「じゃい吊り」
すばらっさん「もし本当にデスノ手滑ったっていうなら兵部戦犯じゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「デスノって楽しいね!」
繭様△さん「手が滑ったワロタ
まあ役職なしなら死んでどうぞ」
ちんもぎさん「なのです霊能やし」
ズコー戸松さん「すばらを吊るのは明日でええんじゃね」
6人目の戦士さん「対抗霊能でてないすばら吊るすとかねーし今更出ても信用しねえよ」
イオナ姉様さん「初日共有、対抗霊能なし
すばらを怪しむ理由がない」
せやかて工藤さん「なぜデスノCOしたんや・・・」
一級監督さん「ここで霊能を怪しむ○〇〇とちんもぎは狼臭がハンパないんじゃい…」
○○○さんすばら吊るそう
ズコー戸松さん「兵部はもう葬るか」
すばらっさん初日共有なのに初日霊能とかwwwwwwwwww
尻尾出しすぎwwwwwwww
なのですさん「なんで占いCOした俺が霊能なんや…」
人気のある折紙さん「兵部またねー
ちんもぎデスノ了解」
大勝利さん「わさわさやっと真占いやれたのか」
わさわささん「兵部捨て身わさね」
SAYAさん「新霊能出てくると思ってたけど来ない」
繭様△さん「すばらの吊り候補多すぎワロタ
だいたい占わないって宣言出てただろ」
ちんもぎさん「じゃあなのです霊能かよ」
兵部じゃい・・・さん「言えない◆
言わないんじゃなく言えない◆>ちんもぎ」
ちんもぎさん「ああ共有が初日か」
大勝利さん「兵部アホだろww」
夏希ちゃんさん「霊能噛みに行ったのかな」
ちんもぎさん「対抗でないなら霊能初日かね」
イオナ姉様さん「兵部じゃい消すか」
6人目の戦士さん「対抗霊能なしやな
初日共有だし霊能は盲信でいくか」
すばらっさん占いデスノした兵部じゃい吊るす

デスノはちんもぎに撃つ
ちんもぎさん「すばら怪しいわ」
人気のある折紙さん「兵部なんでなのですデスノしたん?」
心理さん「狼ンゴwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
○○○さん「すばら怪しい」
大勝利さん「狼ンゴwwwwwwwww」
一級監督さん占いCO せやかて工藤 ○ 狐が本当なら吊る意味もないし狼にデスノさせればいいと盾に出来るし同じ事考えてたから
ズコー戸松さん「ユンオ、一級監督、夏希ちゃん、せやかて工藤のほうが気になる」
6人目の戦士さん「狼ンゴwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「手が滑ったんじゃい・・・」
夏希ちゃんさん「狼ンゴwwwwww」
すばらっさん兵部じゃい吊り

デスノCO
なのですさん「ほう 思い切った行動だな」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ちんもぎさん占いCO 人気のある折紙● 折アンももぐしかないみたい 
SAYAさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ズコー戸松さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO大勝利○わさ
ルキ厨に最悪の敗北を与えたかったわさ
すばらっさん霊能CO ヴォイド王子○ ちんもぎ偽確定

兵部じゃい・・・さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
なのですさん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
人気のある折紙さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
ちんもぎさん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
繭様△さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
大勝利さん 2 票 投票先 → ヴォイド王子さん
SAYAさん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
6人目の戦士さん 2 票 投票先 → ヴォイド王子さん
ズコー戸松さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
○○○さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん

呪殺出来る機会わざとなくしたここから吊るそうな
3日目の朝となりました。(13/12/15 00:05:49)
すばらっさんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
一級監督さんを狙います。 >>> 繭様△ <<<
一級監督さんの念話「占いCO せやかて工藤 ○ 狐が本当なら吊る意味もないし狼にデスノさせればいいと盾に出来るし同じ事考えてたから」
なのですさんを占います。 >>> 人気のある折紙 <<<
6人目の戦士さんの会話「霊能対抗でてないからすばら真なのかなぁ・・・偽ならちんもぎとグルな気もするけど」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「じゃあ後は頼んだんじゃい・・・」
せやかて工藤さんの遠吠え「ならデスノ撃ってから一級監督噛みで」
繭様△さんの遠吠え「イツローまたねー」
すばらっさんの独り言「そして狼が霊能COしてくると」
人気のある折紙さんの独り言「グレーは出てる占い師に任せて占い潰すか」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
ユンオさんの遠吠え「イツロー噛みでいい気がする」
大勝利さんの独り言「メモ毎日貼って欲しいよ」
すばらっさんの独り言「狩人いるなら自分守るだろう」
大勝利さんの独り言「恋物語観ながらやってるから結構適当」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「なのですデスノする」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「狐1減ってるから占いさっさと潰しに行っても悪くない」
すばらっさんの独り言「霊能CO ヴォイド王子○ ちんもぎ偽確定

兵部じゃい・・・さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
なのですさん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
人気のある折紙さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
ちんもぎさん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
繭様△さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
大勝利さん 2 票 投票先 → ヴォイド王子さん
SAYAさん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
6人目の戦士さん 2 票 投票先 → ヴォイド王子さん
ズコー戸松さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん
○○○さん 0 票 投票先 → ヴォイド王子さん

ここから吊るそうな」
人気のある折紙さんの独り言「ヴォイド王子は狐というより狼かなー。4COで村側いなかったら占いに狐交じりだろうしそんな即死みたいなことしないだろう」
繭様△さんの遠吠え「僕は潜伏しますけど!」
6人目の戦士さんの会話「4COか・・・真真狂狼か狐が混じってるのか」
ちんもぎさんの独り言「次も●だすか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「狐COは大体狼が無駄撃ちさせるためか、狐の狼への嫌がらせのどっちかじゃい・・・」
ユンオさんの遠吠え「護衛はなのですが一番ありそうか」
せやかて工藤さんの遠吠え「一級噛みでええか」
繭様△さんの遠吠え「霊騙るです?」
イオナ姉様さんの独り言「死んでたら死んでたでそれまでだ」
わさわささんの遠吠え「よくわかんない狐だったわさ」
繭様△さんの遠吠え「狐CO新しすぎたな」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「悪くて狂人、他は占い・狐・狩人・猫となんでも美味しい」
SAYAさんの独り言「大勝利は村か身内切りか」
せやかて工藤さんの遠吠え「占いかもか」
○○○さんの独り言「そして誰にも気づかれない」
大勝利さんの独り言「ヴォイド王子が狼なら霊能2人出るかな」
すばらっさんの独り言「呪殺の機会一回減らしてどうするねんwwwwwww」
6人目の戦士さんの会話「ヒソカ噛まれちゃったか―」
イオナ姉様さんの独り言「霊能誰だか忘れた」
○○○さんの独り言「デスノで消されそう」
ユンオさんの遠吠え「猫混じってそう」
6人目の戦士さんの会話「共有に投票してる奴は一体・・・」
繭様△さんの遠吠え「どっちも歌下手すぎるんじゃい・・・」
一級監督さんの念話「スマヌ…スマヌ…俺がCOしていなければ…」
大勝利さんの独り言「しゃんしゃんしゃんしゃん」
ちんもぎさんの独り言「誤爆しちゃったかもしれないのが怖い」
兵部じゃい・・・さんを護衛します。 >>> イオナ姉様 <<<
人気のある折紙さんを占います。 >>> なのです <<<
ヴォイド王子さん「猫又だったwww」
大勝利さんの独り言「逆に吊られたいくらいだからどんどん怪しまれたい」
ちんもぎさんの独り言「まあ本当に狐でも狂人と引き換えならいいけども」
すばらっさんの独り言「ヴォイド吊るすやつはアホカwwwwwwwwww」
一級監督さんの念話「相方…」
人気のある折紙さんの独り言「■共有
6人目の戦士・初日

■占
ちんもぎ ヴォイド王子●
なのです イオナ姉様○
わさわさ なのです○
一級監督 イオナ姉様○

■霊
すばらっ」
わさわささんの遠吠え「王の力があああああああああああああああああ
わさ」
SAYAさんの独り言「霊能偽物っぽい」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「さて、デスノは占い消すのに使わせてもらうんじゃい・・・」
ちんもぎさんの独り言「狐COってどういうことや」
2日目の夜となりました。(13/12/15 00:02:19)
ヴォイド王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
なのですさん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
ユンオさん0 票投票先 → 心理さん
人気のある折紙さん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
一級監督さん0 票投票先 → 心理さん
わさわささん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ちんもぎさん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
繭様△さん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
大勝利さん2 票投票先 → ヴォイド王子さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → 心理さん
SAYAさん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
すばらっさん0 票投票先 → 大勝利さん
6人目の戦士さん2 票投票先 → ヴォイド王子さん
ズコー戸松さん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
○○○さん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
ヴォイド王子さん10 票投票先 → 大勝利さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 心理さん
心理さん4 票投票先 → 6人目の戦士さん
イオナ姉様さん0 票投票先 → 6人目の戦士さん
ヴォイド王子さん僕の王の力がああああああああああああああ
なのですさん「まあ別の奴占うのです」
ちんもぎさん「オオカミの無駄占いさせるきだ」
夏希ちゃんさん「狐なら仲間が○貰う可能性あるのに偽ってバラさないよね」
せやかて工藤さん「松岡吊るンゴwwww」
すばらっさん「さすがに狐COしてるの吊ろうとしてるのは怪しい」
ヴォイド王子さん「相方、後は任せた」
大勝利さん「ヴォイドでいいだろ」
6人目の戦士さん「これはちんもぎの身内切りじゃね?」
ユンオさん「占い1回まるまる消費することになるが」
イオナ姉様さん「狂人が狐COの可能性もある
真に占わせるのは占いの無駄だ」
繭様△さん「一気にちんもぎが真っぽくw」
SAYAさん「素直にヴォイド狼なんじゃないですかね」
心理さん困ったら松岡
兵部じゃい・・・さん「ぶっちゃけ霊能で確認すればいいんじゃい・・・
狂人の狐COは無いだろうし、溶けなかった時完全に無駄撃ち」
なのですさん「そりゃ本当に狐なら俺が占って呪殺してもいいが…」
わさわささん「無駄占いさせるてかもしれないわさ」
大勝利さん「真がよりも1人ずつ占わせるとかの方が良さそう」
ヴォイド王子さん「◆大勝利さん 「ちんもぎ真くさいなw」
狼臭いですねぇ」
一級監督さん「狐COの意味…これから導き出される結論は…」
○○○さん「明日葉ちゃんと間違えられるし存在感薄いの」
繭様△さん「やべえお腹痛いwwwwwww」
人気のある折紙さん「ほう」
なのですさん「狐COは新しいな 意味があるかはよく分からんが」
イオナ姉様さん「ちんもぎ吊るか」
ちんもぎさん「狼の吊逃れや」
すばらっさんじゃあ今日他吊って真が狐占えばいいんじゃね?
せやかて工藤さん「ヴォイドなんかデスノで処理すればええ」
大勝利さん「ちんもぎ真くさいなw」
兵部じゃい・・・さん「即占うって言った奴が信用されるパターンか」
繭様△さん「狐COwww」
ズコー戸松さん「王子またねー」
すばらっさん「狐wwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「つまり…どういう」
わさわささん「狐!?」
大勝利さん「ヴォイド王子またねー」
一級監督さん「ファッ!?」
SAYAさん「○○○ちゃんは占われなかったようです」
イオナ姉様さん「初日ってことは占い2生存確定か」
兵部じゃい・・・さん「ヒソカ属してたかー」
ちんもぎさん「お、おう」
大勝利さん「誰かメモっといてね」
一級監督さん「ヴォイド王子ンゴwwwwwwwwwww」
ヴォイド王子さん狐CO
繭様△さん「わさわさ共有まち」
すばらっさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん松岡君吊るでー
なのですさん「あるなら言えよw」
6人目の戦士さん共有CO 相方初日ンゴwwwwwwww
繭様△さん「フルオープン村」
すばらっさん「占い4wwww共有いるなこれw」
人気のある折紙さん「わさわさ共有把握」
ちんもぎさん「ふーん」
夏希ちゃんさん「占い多いな共有居そう」
ヴォイド王子さんCOあるぞ!
ユンオさん「共有カモン」
兵部じゃい・・・さん「●吊るんじゃい・・・」
大勝利さん「初日に出る霊能は偽の法則」
ヴォイド王子さん「ふざけんなああああああああああああああ」
ズコー戸松さん「あ、出遅れたンゴww」
一級監督さん占いCO イオナ姉様 ○ 最後に入って来たから呪殺で死んでも狼で吊られても○貰いで噛まれてもいいんじゃい…
すばらっさん「いきなり●か」
イオナ姉様さん「駆逐艦のくせに使える占い師だな」
6人目の戦士さん「●でたかー」
○○○さん「ちんもぎちゃん怖い」
なのですさん「潜伏はしない 潜伏死が怖いからだ◆」
人気のある折紙さん「ヴォイド王子またねー」
ヴォイド王子さんファッ!?
せやかて工藤さん「デスノCO聞いて撃ちや」
わさわささん占いCOなのです○わさ
残念なのですわさ
夏希ちゃんさん「デスノ出てコーウィwwwww」
兵部じゃい・・・さん「答えはお死枚◆(チャンチャン」
心理さん「初日ンゴwwww」
なのですさん占いCO イオナ姉様 ○ 村の潜水艦のようです
せやかて工藤さん「初日ンゴwww」
ちんもぎさん占いCO ヴォイド王子● 腕だけじゃなくチンコもいだほうがいいみたいだね
イオナ姉様さん「始まってた」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
すばらっさん占い無駄撃ち消すためにさっさと出ておく
霊能CO
すばらっさん「初日ンゴwwwwww」
SAYAさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6人目の戦士さん「グッバイヒソカ◆」
兵部じゃい・・・さんデスノCOじゃい・・・
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
夏希ちゃんさん「初日ンゴwwwwww」
ヴォイド王子さん「ヒソカスwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
人気のある折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
一級監督さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
大勝利さん「ヒソカスンゴwwwwwwwwwwww」
ちんもぎさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/14 23:56:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 繭様△ <<<
わさわささんの遠吠え「三次ローラーわさ」
ユンオさんの遠吠え「松岡くんにいれるか」
せやかて工藤さんの遠吠え「じゃぁ松岡君で」
一級監督さんの念話「占いCO イオナ姉様 ○ 最後に入って来たから呪殺で死んでも狼で吊られても○貰いで噛まれてもいいんじゃい…」
繭様△さんの遠吠え「245」
せやかて工藤さんの遠吠え「松岡君かヤマカンに票合わせるか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「まあ適当にやるんじゃい・・・
噛み相談とかはするけど」
ユンオさんの遠吠え「松岡くんあたりに誘導してわさわさが吊れそう」
繭様△さんの遠吠え「騙りたいけど騙らない◆意気地がないからだ◆」
6人目の戦士さんの会話「とりあえずヒソカが噛まれたらCOするからなるべく生き残れ!」
SAYAさんの独り言「占いだったら○○○○か○○○●にしたかったです」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「最近は初日に誘導し合った所に票が集まる感じだしまあ適当に」
ヴォイド王子さんの念話「じゃあ、名占い師イツローに任せる」
わさわささんの遠吠え「騙りの時間だわさ◆」
SAYAさんの独り言「村人5人の中の1人です」
6人目の戦士さんの会話「とりあえず明日COしろよ俺も後でするから」
繭様△さんの遠吠え「つーか俺のアイコン誰なんだよこれ糞が」
ズコー戸松さんを占います。 >>> 人気のある折紙 <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「即吊りじゃない面子を教えて欲しいんじゃい・・・」
一級監督さんの念話「王子潜伏するなら占いでも騙る」
ズコー戸松さんの独り言「こうなりゃ凶暴に強気に推理してリア狂でもいいから誘導しちゃる」
大勝利さんの独り言「上手く役職持ってる感出すか」
せやかて工藤さんの遠吠え「うーっす」
繭様△さんの遠吠え「なあにこの即吊りメンツ」
人気のある折紙さんの独り言「人気の無さそうな奴から占っていこう」
6人目の戦士さんの会話「ヒソカどうすんよコレ?初日から出るか?」
わさわささんの遠吠え「これはアカンわさ」
ヴォイド王子さんの念話「イツローかー」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「ぶっちゃけ20は村人少なすぎて苦手じゃい・・・」
ヴォイド王子さんの念話「うーっす」
大勝利さんの独り言「狼さん噛んでね」
人気のある折紙さんの独り言「占い二人か」
人気のある折紙さんの独り言「占うーっす」
ズコー戸松さんの独り言「M U R A」
ユンオさんの遠吠え「面子臭すぎワロタwwwwwwwww」
一級監督さんの念話「即死狐ーっす」
6人目の戦士さんの会話「共有―っす」
繭様△さんの遠吠え「わんわん」
イオナ姉様さんを占います。 >>> なのです <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「うーっすじゃい・・・」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
大勝利さんの独り言「猫かよww」
ちんもぎさんの独り言「狂―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 23:53:28)
ズコー戸松さん「やめるオニイイイ」
なのですさん「潜水艦は単横で楽勝なのです!」
6人目の戦士さん「まっじぇろー」
ちんもぎさん「デスノの時間だあああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「では今度こそ開始で」
ズコー戸松さん「デスノだああああああああああああああああああああああ」
6人目の戦士さん「占い2だあああああああ」
イオナ姉様さん「にゃんぱすー」
繭様△さん「キエエエエエエエエエエエエエエエ」
大勝利さん「あっ」
大勝利さん「占いとか1人で十分」
イオナ姉様さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:52:41)
人気のある折紙さん「なんやて工藤」
3dTWさんがちんもぎに名前を変更しました。
兵部じゃい・・・さん「始めて大丈夫かな」
一級監督さん「ギリギリで入るならさっさと入っておくんじゃい…」
ズコー戸松さん「デスノの時間だああああああ」
せやかて工藤さん「うーっす」
繭様△さん「いっぱいきたwww」
心理さん「うーっす」
6人目の戦士さん「おいおい増えすぎだろw」
ちんもぎさん「暗殺じゃあああああああ」
なのですさん「なんやて工藤?」
せやかて久遠さんがせやかて工藤に名前を変更しました。
兵部じゃい・・・さん「なんやて久遠」
繭様△さん「王の力がああああああああ」
心理さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:51:54)
せやかて久遠さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:51:48)
兵部じゃい・・・さん「17だけど開始でいいか」
ズコー戸松さん「(スマンな)」
6人目の戦士さん「圧倒的セーフ」
なのですさん「売りスレ民のようです」
大勝利さん「見たことある人だった」
ヴォイド王子さん「セーフ」
kariさんがヴォイド王子に名前を変更しました。
ちんもぎさん「よしよし」
なのですさん「にゃ?」
一級監督さん「kariはどうするんじゃい…」
ズコー戸松さん「あっ…」
6人目の戦士さん「ギリギリだから飛び込んだのか誤爆か・・・」
繭様△さん「おっ」
わさわささん「あっ」
繭様△さん「アスハちゃん可愛いのになぜ売れなかったのか」
大勝利さん「あっ」
兵部じゃい・・・さん「む」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:50:36)
ちんもぎさん「川内拡張子かえてみたから使えるはずや」
兵部じゃい・・・さん「では開始じゃい・・・」
○○○さん「復活するんだ」
ズコー戸松さん「明日葉ちゃん見るだけで悲しくなってしまう体になってしまった」
大勝利さん「これは規制」
兵部じゃい・・・さん「後はBQNだけか」
わさわささん「規制わさ」
繭様△さん「夕日バックは許されない」
わさわささん「規制」
6人目の戦士さん「お客さんじゃなかったが規制」
兵部じゃい・・・さん「すばらと3dTWが更新したら開始」
一級監督さん「○の中に数字が見える」
ズコー戸松さん「規制」
わさわささん「ただのおきゃくさんのようだわさ」
○○○さん「不人気アニメの時代来る!」
繭様△さん「規制」
兵部じゃい・・・さん「大丈夫っぽい」
繭様△さん「返事がない」
大勝利さん「これは・・・」
兵部じゃい・・・さん「○○○は適当に挨拶を頼む」
ズコー戸松さん「(誰かわからんのじゃい…)」
ズコー戸松さん「今週のサムメンコの特殊ED、いいよね・・・」
○○○さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:47:14)
兵部じゃい・・・さん「16になると18、18になると20と終わりがないんじゃい・・・」
ミスト=イグアンさんがズコー戸松に名前を変更しました。
6人目の戦士さん「15だと後一人欲しくなる」
ズコー戸松さん「うーっす」
兵部じゃい・・・さん「思ったより集まるな」
ちんもぎさん「あとであげとくか」
繭様△さん「もうこれでいいや」
6人目の戦士さん「うーっす」
ミスト=イグアンさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:45:45)
6人目の戦士さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:45:41)
すばらっさん「うーっす」
繭様△さん「ファッ!?」
ちんもぎさん「gifじゃなくてpngになってんなこれ」
すばらっさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:45:26)
SAYAさん「村が沢山でまよったーっす」
SAYAさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:45:09)
兵部じゃい・・・さん「川内のアイコン使えないっぽいんじゃい・・・」
人気のある折紙さん「そろそろかい」
夏希ちゃんさん「うーっす」
夏希ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:43:11)
大勝利さん「u-ssu」
ちんもぎさん「あれこれアイコン壊れてんのか」
繭様△さん「うーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:42:47)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:42:24)
ちんもぎさん「/../../imgbbs/img/4599」
ちんもぎさん「/../../imgbbs/img/4600」
ちんもぎさん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:41:28)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/14 23:41:00)
一級監督さん「うーっす」
一級監督さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:39:24)
兵部じゃい・・・さん「物語被るし少人数で一回やって次はデスノまで待つのもありじゃい・・・」
人気のある折紙さん「うーっす」
ユンオさん「うーっす」
人気のある折紙さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:37:25)
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:37:09)
なのですさん「石につまずいたkariも出来れば助けたいのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:36:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えましたすみません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:35:00)
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:34:21)
戻る