過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[共有者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
うどん粉 ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
◆.00pCjP2Ns
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
日記 ◆infbv4y/sI
[占い師]
(死 亡)
 
 
マシュー
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者さんズサさん歓迎689APH村 〜 135406番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本田菊さん「GMさんはおつかれさまでした!なんだかんだいって久々の狼楽しかったですたい!RP崩壊でごめんなさい!
イヴァンさんかまなかったのはかたそうだったからと意地でもナタさんにあわせない非リアの恨み的な!」
フランシスさん「GMちゃんは村建てめるし★
同村も楽しかったわ!!
狼様はただの真霊能な狂人でごめんね!!ありがとう!!
フェリに●出せば俺狂人わかってもらえるんじゃないかと思ったくらいお兄さん的にはフェリ白かったの!!
あと、菊ちゃんのエンターテイナー魂、すっごく響いた!!
お兄さんも見習いたい!!格好良かったよ!!
お疲れ様!!移動するね。」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ。村たて、同村ありがとうだな。」
マシューさん「GMのルートヴィッヒ君はありがとう、ログを読んでから移動するね
「ドウソンノ ミンナ オツカレサマダ」」
ロヴィーノさん「GMは村たてグラッチェ!ログ読んで移動するぜ」
ローデリヒさん「GMは村建てありがとうございました、私もログ見つつ移動します」
ピーターさん「GMの野郎は村たてありがとーなのですよ!!
それじゃあ移動するですよ」
ナターリヤさん「フランシスは結果真だから良い狂人だよなキリッ
GMさま、村立てありがとう。同村してくれた皆もお疲れ様だ。
夜も遅いからここで落ちるな、おやすみなさい。兄さんはずるずる・・・」
アーサーさん「ルートヴィヒは村サンキューな。 ログ見ていどうするぜ」
エリザベータさん「本田さんは最後までおつかれさまです。チェス盤ひっくり返しまで後一歩でしたね!」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

では、話したりない者もいるだろう。移動をお願いしよう。」
ローデリヒさん「こう見るとフランシスは狼に貢献しているいい狂人でしたね。
お疲れ様です。」
アルフレッドさん「初日呪殺のナターリャはGJさ!もちろんGJ出したギルベルトもね!
菊の諦めない姿勢かっこよかったんだぞ!エリザベータはどんまいさ!
村立てしてくれたルートヴィッヒもサンキューなんだぞ、管理おつかれさま!
じゃあ俺は夜食mgmgしながら懇談会に参加するよ!」
イヴァンさん「GM君は村たてありがとうね!反省会移動するよー。」
ゲームマスター「みなお疲れだったな


エリザベエータは初日呪殺残念だったな。共有騙りを是非見てみたかったものだ
村は初日に一発狼吊り見事だった。指定も良い場所だったな。
そして何より本田。あの盤面から最終日まで持ってくる精神に感服したぞ。
フランシスも占い真確定を防ぐために霊能CO良かったと思う。
フェリシアーノも、霊界からしっかり本田を応援していたな。えらいぞ。
兄さ、兄貴も守るべきものをしっかり守っていたしな。

みな頑張ったと思う。以上!」
フェリシアーノさん「GMのルートと同村の皆はありがとう!!猛省しながら移動するよ!
・・・菊は本当にごめんね・・・フランシス兄ちゃんは騙りありがとう・・・!!」
マシューさんお疲れ様でしゅー、共有の役立たずのほう、マシューです☆「ネタガフルイゾ」
イヴァンさん最後までご迷惑おかけしてすみませんでした…
そして本田さんにはすっかり騙されました!勝ててよかったです
アーサーさん「そしてフランシスがやっぱり狂人な件について! 髭抜かせろ!!」
ナターリヤさん「エリザごめん!本当ごめん!」
本田菊さん「アルフレッドさん噛みがミスでしたね。狩人候補ぬいてる余裕はなかった。」
フランシスさん「菊ちゃんが格好良すぎて霊界から見ていて本当申し訳なかったの。
スクリプト先生のばか!!初日霊能なんてやめてええ!!!!」
イヴァンさん「うん、アーサー君は・・・ちょっとあれな発言だったね。ひやっとしたよ!
狂人君が結果真はふいたよwww マシュー君は相方ありがとうね。」
ローデリヒさん「エリザベータ銃殺もできない私はただの貴族でした。
ナターリャ銃殺並びにHEおめでとうございます。」
ゲームマスター「仕方がない。グレーゾーンだが見逃そう。
狂人CO!ではなく、狂ってるんだぜええ位だったほうが良かったと言っておこう
お疲れ様だ」
アルフレッドさん「HEY!村のみんなはおつかれさまさ!菊のそういうところ、嫌いじゃないんだぞ☆」
エリザベータさん「おつかれさまよ、霊能か共有CO予定だったのに・・・!!」
ナターリヤさん「お疲れ様だー、村はありがとう、兄さん結婚!つ【カレンダー】
そして本田は敵ながらあっぱれ★」
ロヴィーノさん「おつかれだぞー」
アーサーさん「ぱぶったら拙かったか? 反省(同じ行で撤回してる分には問題ねえと思った」
本田菊さんお疲れ様でした!どうせなら最後まで遊びますよってに!
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ。」
イヴァンさん「お疲れ様! って内訳wwww」
ピーターさん「おつかれさまなのですよー」
フェリシアーノさんでも菊のおかげで楽しめたよ!!ありがとう!!
でも本当にごめんねえええええええええ!!!
本田菊さん「フランシスさん狂人でしたか!のっとりありがとうございます」
フランシスさん「お疲れ様!!ただの真霊能でごめんね!!!!」
フェリシアーノさんお疲れ様あああああああああ!!!
ひよって呪殺対応できなくてごめんねええええええええ!!!
本当にごめんねええええええええええ!!!
「村 人」の勝利です!(13/12/15 01:10:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん「アーサー、ネタだっていうのはわかるけど、ちょっと抑えてほしいね。そういうの。」
本田菊さん「狼をもてあそぶのはよくないですよっめっ」
イヴァンさん「っ海苔 >アーサー君」
イヴァンさん「大丈夫だよね?ただの通常営業のアーサー君だよ! >GM君」
アーサーさん「まゆげええええええ」
エリザベータさん「ネタでも村騙りグレーゾーンね。アーサーくんぱぶってるわ」
本田菊さん「PP防止じゃない理由でそれはいいのですかね・・・?>アーサーさん」
フランシスさん「なにその自己主張の強いモブ。眉毛剃って出直しな!!」
イヴァンさん「アーサー君wwww ただのぱぶってるだけだwwww」
ローデリヒさん「なんてことでしょう、村だボロ雑巾だヒャッホウ、と浮かれていましたのに。
そのテンションの高さが逆に怪しかったのでしょうか」
ナターリヤさん「うん?確かに死体が見えないな、まぁそのうちでてくるだろ<アルフレッド」
本田菊さん「眉毛そりそり」
アーサーさん「べははははは! 実は狂人だったのだwwwwww(ネタだぞ。騙りじゃねえから突然死とか簡便な」
ギルベルトさん「違う、対応できた狂人。噛まれてるからな。」
フェリシアーノさん「イヴァンwwwwwww」
エリザベータさん「投了してるんだし、さっと投票してあげるのがやさしさよ」
本田菊さん「どう計算してもつんでたんですけどね。実は3日目フェリ君相方で共有COもかんがえてました!」
イヴァンさん「あ。僕も朝きてすぐ投票してるから。」
アルフレッドさん「あっ、マシューいたのかい!?遅れちゃったけどお疲れさまなんだぞ!」
フェリシアーノさん「炭wwwwwww」
イヴァンさん「モブッモブッモブッってGO?www」
本田菊さん「まだ爺と遊びたいのですか?爺は投票炭ですよ…おっとアーサーさんパワーで焦げてしまったようだ」
アーサーさんええええ ああ、なるほど。俺様がモブで感謝しろよ!!!
イヴァンさん「マシュー君の目がよかったね、指定先・・・
本田君がエンターテイナーwwwww」
マシューさん「なんというかローデリヒさん役持ち的オーラすごすぎたんで
つりたかったんですゴメンなさい」
アルフレッドさん「あんな眉毛がモブキャラだなんてそんなのトゥースキャリーすぎるよおおおおお!」
フェリシアーノさん「ニートでモブwwwwwww」
ギルベルトさん「その場合、本田は何者だってなるから、本田狼でいいぜ>ナターリャが対応できた狼」
フランシスさん「自己主張出来ない狂人でごめんね・・・?」
本田菊さん「モブってGO?>アーサーさん」
フェリシアーノさん「実はフランシス兄ちゃんだったんだ・・・>菊」
イヴァンさん「うん、ナターリヤが狂人なら本田君狼。
でもナターリヤ真なら、本田君狼のアーサー君狂人で今日PPがありえたから怖かったんだ。 >アーサー君」
本田菊さん「狩人COの内訳おかしくなりますからねえ>アーサーさん」
ナターリヤさん「多分、真確定されてなかったらやれてなかった(震え声<占い理由
読んでくれてありがとう!<GM、ローデ」
アーサーさんニートでモブだ!!
本田菊さん「アーサー君狂人はみてませんからねえ。初日かピーター君かアルフレッド君だったのかも、ですね。」
イヴァンさん「マシュー君・・・ おやすみ・・・!」
マシューさん「あれ、フランシスさん結果的に真だったんでしゅね!すごい〜」
アーサーさん「とりあえず言っとくが・・・ ナターリヤが仮に対応成功した狂人でも、
俺狼はねえからな?」
イヴァンさん「よかった、アーサー君はただの村人みたいだね。」
アルフレッドさん「あれ、狩人が噛まれているのに死体ないんだぞ?狐でも生き残っていたのかい?
でも初日呪殺出してるよね?あれ?」
フランシスさん「お疲れ様!!」
本田菊さん「えへへっただで投了してたまるもんですかってね。
1人でも多く村人を食べるのが狼の仕事ですからね」
ピーターさん「マシューお疲れ様ですよー」
ローデリヒさん「ナターリヤの手の込んだ占い文好きでした」
アーサーさん「グンモーニン! 粛々と本田を吊ろう。そうしよう!!」
フェリシアーノさん「マシューお疲れ様」
マシューさん「わ、僕噛むんだなぜ」
イヴァンさん「おはよう。本田君にだまされちゃったよ☆」
ナターリヤさん「マシューお疲れー!」
本田菊さんげっぷ。お腹いっぱい。爺満足です。
ギルベルトさん「マシューはお疲れだ。」
ゲームマスター「マシューお疲れ様だ」
アルフレッドさん「俺もこんな狼になってみたいね!菊はすごく生き生きしているよ!
目からは生気が感じられないけどね!」
ローデリヒさん「ふむ、アーサー狂ならまずいところでした。安定進行って大切なんですね」
7日目の朝となりました。(13/12/15 01:06:40)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
アーサーさんの独り言「ナタが頑張った狂人ねぇ あるかなー オープンしてえ役職
霊界が楽しそうだ・・・」
イヴァンさんの会話「アーサー君から狂人COがなければ、本田君吊りで終わるよ。」
フェリシアーノさん「今菊が真狩人orナタ偽の内訳をがんばって探したけど無理だったwwwwww」
フランシスさん「解せぬ>GMちゃん」
マシューさんの会話「すみません・・・経験不足で役に立てなくて申し訳ないです めいぷるしょぼん」
ゲームマスター「ナターリヤは、流石の毎日占い理由縦読みだったな。ひそかに楽しみにしていたぞ」
イヴァンさんの会話「明日は僕か君がかまれてる。3人で最終日、共有が1人いる。LW。
狂人がいれば、自動的に狼はみえるよね☆」
イヴァンさんの会話「いや、安定なら人外COしてる本田君吊りだったんだけど・・・
えーっと説明たりなかったか。ごめん!」
アーサーさんの独り言「ローデのイヴァン投票がもう、なんていうか、お前自由だな!!!」
フェリシアーノさん「凄いよ!!流石だよ!!>菊」
本田菊さんの遠吠え「即チャレ大好きなんですもの」
イヴァンさんの会話「Coがあれば即PPだよ。」
本田菊さんの遠吠え「これで貴方へのお土産とさせてくださいね!
ふがいない爺でごめんなさい!」
マシューさんの会話「じゃ、もしかして結果的に狂人→狼で安定だったりするんでしゅか」
イヴァンさんの会話「あと、狼から狂人はみえなくても、
狂人から狼はみえるんだよ。共有残りの3人最終日。」
本田菊さんの遠吠え「フェリシアーノ君!なんだかよくわかりませんが3日目指定されて最終日まできております!」
イヴァンさんの会話「だから安定する!?って相談してたんだけどwww」
フェリシアーノさん「菊は本当にありがとう!!
こんな不甲斐ない相方なのに最終日まで持って行くとか本当にすごいよ!!
本当にありがとうううう!!そしてごめん!!!」
イヴァンさんの会話「もしかして:明日最終日  >ひとまず明日は」
ナターリヤさん「占いCO ローデリヒ○ 供養として貼らせてもらうぞ。

エリザが狐だから…?うむ。グレー投票先と昼間の発言のノ
リがどうみても素村です、ありがとうございます。
ザんねんながら、エリザとは別陣営だったが村での別陣営
とはまぁそうですよねぇ。アルフレッドを噛んでおいて、狼
はないとも思ったんだよ。昨日の発言からも@マシュー扱い
別段潜伏臭もしなかったんで放置しておいたんだが、
陣営をこえてお前とはまた一緒に村をしたい。眉毛とは別陣
営がいいな、メシマズだし。という訳で本田が狼だ!」
ローデリヒさん「フランシス狂ですか。あれ、結果は真でしたね。どういうことでしょう」
本田菊さんの遠吠え「抗議票なのでしょうが…」
イヴァンさんの会話「ナターリヤは真、でもアーサー君は○=狂人はありえる、本田君狼だとPPくる。
ナターリヤ狂人なら、本田君は狼。アーサー君は村人確定と。」
マシューさんの会話「僕もアーサーさん村で見てましたから…ひとまず明日は本田さん吊り
狼から狂人は見えないですしPPこないでほしいでしゅ」
本田菊さんの遠吠え「そこにあわせられてまさかの共有吊りありえますよってに」
アルフレッドさん「ナターリャの呪殺と菊のRP勝ちだね!あ、でもフェリシアーノ狼吊もしているから引き分けで良いんじゃないのかい?(投げやり)」
本田菊さんの遠吠え「私共有投票っていってたので アーサーさん狂人なら」
ゲームマスター「フランシス。服を脱いだら本田から遺憾の意殺法を喰らうと思うぞ?」
本田菊さんの遠吠え「ローデさん村っぽかったけど危険ですよー」
アーサーさんの独り言「本田吊って終わりだよなあ。まさかの最終日マジックとかなったら俺泣くぞ!!」
イヴァンさんの会話「本田君、自分をつれ!つれ!って・・・うわーすごいうまいねー。」
ローデリヒさん「どうせどこ投票しても最後に行き着くところは同じ。ならば怒りのバナナダンスをおこします。」
ロヴィーノさん「これなんつーかラストニートのアーサー様が一番かわいそうな気が」
ギルベルトさん「ローデリヒはお疲れだぜ。」
アーサーさんの独り言「あー。コレ俺残されるな。イヴァン残してナタ狂で俺を狼に仕立て?
いやいやいや できるかばか」
イヴァンさんの会話「ローデリヒ君が狂人かな?どうしても村人の発言に最後まで見えなかった。
村人ならバナナダンスしてる場合じゃないよ。」
フランシスさん「お疲れ様!!」
マシューさんの会話「wwww本田さんまさかの狼でしゅかww
狂人CO殺法ですね、狂人COの日の僕の予言あたりすぎ」
本田菊さんの遠吠え「ふう」
ゲームマスター「行ってくると良い>本田」
フランシスさん「この状態で2日も生きる菊ちゃんがお見事すぎて。
本当、村が終わったらお兄さん謝罪のために脱衣するね!!
お兄さん脱いでお詫びする!!潜伏出来ない狂人でごめん!!」
ナターリヤさん「ローデリヒおつかれ、なんで兄さんに投票してるのw」
イヴァンさんの会話「というか、アーサー君を村目じゃないか!って思った結果なんだけど。
本田君狼だといいねーというか、じゃなければ負けだし☆」
アーサーさんの独り言「本田、狼だよな。うん。ローデ、お前村か」
ゲームマスター「投票は早めに、頼むぞ。
日が沈めば人外の世界。早く投票を終えて、村のものは自分の家に帰ると良い」
フェリシアーノさん「菊は本当にお疲れ様!!本当にありがとう!!」
ローデリヒさん「イェーイェーイェーアーイーヤー」
アルフレッドさん「ローデリヒおつかれさまさ!きみのバナナダンスをもうちょっとだけ見ていたかったね!」
アーサーさんの独り言「えええええええええ」
イヴァンさんの会話「うん、これはごめんねー?でもさ、アーサー君狂人だとこの投票おかしいよね?」
ナターリヤさん「あっwギルにあげちゃったw んー?ローデリヒは占わなくても村にしか見えなかったんだけどなぁ。」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさん狂人はさすがにみてないですよwww」
エリザベータさん「ローデリヒさんおつかれさまです!」
本田菊さんの遠吠え「最終日いきとかどういうことなのwww」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんお疲れ様〜」
イヴァンさんの会話「・・・・・うわー。えwww」
本田菊さんの遠吠え「いってきます!」
本田菊さんの遠吠え「お手洗い」
ロヴィーノさん「ローデおつかれだぞー」
フェリシアーノさん「ギルバードwww確かに英語だとギルバードだけどもwwww>アルフレッド」
6日目の夜となりました。(13/12/15 01:02:04)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イヴァンさん2 票投票先 → ローデリヒさん
マシューさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん3 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん「ギルベルトはバード、つまり鳥っていいたいのね、わかります」
ナターリヤさん「↓占い(GM以外でプレーヤーで)」
ギルベルトさん「まあ、ここで、安定進行しなかった時点で本田は村に勝ったとも言えるよな。」
ゲームマスター「はいっ!>本田」
ゲームマスター「そのあやかりを俺にもくれないか>ナターリヤ
まあ占いがあまり来ないんだがな・・・ふっ・・・」
ローデリヒさん怒りのバナナダンス
フェリシアーノさん「菊wwwwwwwww」
アーサーさん「ああ、もういいや。少なくとも今日ローデ吊って村負けはねえはず」
イヴァンさんよし、ローデリヒ君吊りでいこう。間違ってたらごめんね☆
ローデリヒさん「私の発言をみれば視点なぞわかるでしょう。私の発言見て言いました?それ」
本田菊さん「ウルトラソウッ」
アルフレッドさん「ナターリャが狂人だったら尚のこと菊は狼になるんじゃないのかい?
ギルバートは噛まれただろう?」
ナターリヤさん「うん、見えてる人外を確実に吊るべきだよなぁ。本田さん吊ってー!兄さんー!」
イヴァンさん「うん、ローデリヒ君の視点があれなんだよなぁ・・・」
ロヴィーノさん「こんな狂人っぽい狼見たことねえ!本田はすげーな…」
ローデリヒさん「イヴァン、あなたの発言は意味がわからない。
あなたはどこを真とみてはんだんしてものをいっているのです?」
本田菊さん「ナタさん狂みても一緒ですよー。ナタさんグレーは私とローデリヒさん。」
エリザベータさん「アーサーくんが狂人じゃなければ間に合うのよ(震え声)>アーサーくん」
マシューさん僕はローデさん吊りたいでしゅが、安定でもかまいません。
イヴァンさんねぇローデリヒ君。ナターリヤが狂人だった可能性はみない?^し^
アーサーさん「あー、どこかで狂人吊れているとして、本田狼なら明日吊でも間に合うと言えば間に合うのか・・・?」
ローデリヒさん「イヴァン、正直エリザベータ銃殺=私対応遅れた狼という判断方法で吊られるのは納得いきません
それにRP占いは趣味ではありませんよ、このおばかさんが!」
本田菊さん「村は別に順序一緒じゃないです?私→ローデさん吊りでかてますしおすし」
ロヴィーノさん「イヴァンー!がんばってくれよー!怪しい霊能がいたことを思い出してくれ!」
ゲームマスター「安定進行するなら、村は今日本田を吊るべき
完璧に本田に騙されているわけだ」
ナターリヤさん「私・・今まで左占いで4/5の確率で初日銃殺出してるんだ・・、あやかったらさ・・<GM」
イヴァンさんアーサー君が狂人で、本田君が狼の場合のみ明日PPだね。
マシュー君、どうする?安定なら本田君吊りなのは分かってる。
ギルベルトさん「ナターリャはお疲れだ。
ちなみに、フランシスーフェリシアーノで1人外確実に吊れている。」
フェリシアーノさん「あ、ちなみにエリザさん生きてたらどうしたの?」
本田菊さん「というかグレー噛みなければワンチャン勝負いけたんで、共有かんでほしかったですね…」
アーサーさん共有、本田狂人信じてるのか? 俺はちょっとまだ迷い中なんだが・・・(指定には従うつもりではあるが)
アルフレッドさん「明日3人なんだから菊吊安定だよね。狂人COが本当なら尚更のことさ!」
エリザベータさん「ナターリヤさんおつかれさまよ。よくも呪殺してくれたわね^^#」
ローデリヒさん本田狼です。もし狂人が潜伏していたらまずい、私吊ってる暇はありません。
フランシスさん「ナターリヤお疲れ様」
イヴァンさん「うん、これは・・・初日銃殺に対応する気がなかったか、
寝坊でぽーいっしたか。ローデリヒ君狼にしかみえない発言だよね。」
本田菊さん「すみませんあと1手生き延びれたらPPいけたんですが…」
ナターリヤさん「狂神wwれwいwのwうwお疲れ様だ・・!エリザはすまんかった・・!」
イヴァンさんナターリヤあああああああ!!
本田菊さんローデリヒさん吊りだめ絶対。私吊りです。
ゲームマスター「ナターリヤお疲れ様だ。まさか初日エリザベータを占うとは思っていなかったぞ」
アーサーさん「ああ、うん。まあ、ナターリア噛まれだよなあ」
ピーターさん「ナターリャはおつかれですよー」
アーサーさん「ああ、うん。まあ、ナターリア噛まれだよなあ」
マシューさん「ナターリヤさんありがとうでしゅ・・・「シンウラナイ カンシャダ」」
アルフレッドさん「ナターリャおつかれさまさ!」
ロヴィーノさん「ナターリアのベッラお疲れだ。見つけたのに惜しかったな」
フェリシアーノさん「ナターリヤのベッラお疲れ様」
本田菊さん「ねえもう私吊りましょうよ…
ロヴィ君狼様かなって考えてたら手が滑ってロヴィ君投票してたんです。
爺の集中力はもうゼロですよ!狼様じゃなくて良かった…(ふるふる」
イヴァンさんこれギルベルト君のGJと狼のグレー噛みのおかげで、
たぶん吊りきれるよね・・・?
ナターリヤでGJはでてるし、そこ狂人なら仕方ないかなって。
あとナターリヤが占ってないのは、本田君・ローデリヒ君でしょ。

今、たぶんナターリヤがかまれての5人の朝かな?
明日は3人の朝・・・ 計算上、共有どっちかは生き残れるね。
ローデリヒさん「どういうことですか、説明なさい!
アルフレッドがいつのまにか亡くなっていました!
これ、わたしと本田だけ占われていませんよね。
ロヴィーノ村で本田が狼、私が貴族ということですか!
ロヴィーノをボロ雑巾にした気分です。ロヴィーノは誠にすみません。(狂人だったらフヒヒwww今どんな気持ち?wwwです)

本田狼とすると、狂人どこー?もしかして生存もある…?
すみません、やはり昨日ホンダ吊りすべきでした!安易に狂人CO信じるんじゃなかった!」
本田菊さんそして か が や く
アーサーさん「投票:ローデリヒ
うーん。過去の投票結果って大事だと思うぞ・・・。」
フランシスさん「何それ胸熱!!>GMちゃん」
ギルベルトさん「えっと、吊り順に関しては、本田→ローデリヒの方がいい。
これは単純計算でだ。ナターリャ真みるなら。
ローデリヒ狼の時はホンダ強靭だからいいけど、本田狼の時はアーサー狂人の可能性があるから。」
イヴァンさんおはよう。指定、ローデリヒ君!
ローデリヒさん「悲しみと憤怒のバナナダンスを披露しましょう」
フェリシアーノさん「そして共有はローデリヒさん吊りに・・・」
6日目の朝となりました。(13/12/15 00:57:31)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
エリザベータさん「共有PPされる側wwwwいえ、アーサーさん狂人ワンチャン?」
イヴァンさんの会話「朝1指定でいいかな。反応みたいし、LWならリサイタルしたいかもだし。」
イヴァンさんの会話「OK,じゃあローデリヒ君吊りでいこう!!」
ナターリヤさんの独り言「兄さんとマシューなら先に本田を吊ってくれるだろう。」
ローデリヒさんの独り言「渾身のバナナダンスを見よ!」
ゲームマスター「はっ!もしや本田は、夢の共有PP最終日を狙っているんじゃないか?!」
マシューさんの会話「本田さん見てきました、フランシスさん真とみてLWを守るために
出てきたと考えます、狂人。
個人的にはローデさんとても吊りたいです」
ローデリヒさんの独り言「フランシスいないし、イヴァンの家にでもいきますか。ガニ股ダンス!」
アルフレッドさん「ローデリヒは明日から頑張ってくれると信じているよ!」
イヴァンさんの会話「僕が、ローデリヒ君かロヴィーノ君つり!っていったから、
そこの投票先はおかしくないね。」
イヴァンさんの会話「いや、うん。ナターリヤは噛まれてる・・・よね?よね??
ナターリヤ狂人説はあまりみたくないんだ・・・というか、
これたぶん狼も狂人もつみについてちゃんと考えてないよね??
なら、ローデリヒ君狼あるあるな気はする。」
フランシスさん「◆ローデリヒさんの独り言 「もう!こうなったらガニ股でフランシスの家にいきます!」
え、戸締りしなきゃ・・・(困惑」
マシューさんの会話「◆ローデリヒ 「すみません、グレーわたしとロヴィーノしかいません!ロヴィーノつってください!」
◆ローデリヒ 「アルフレッドいなかった!」
◆ローデリヒ 「霊能真ならばロヴィーノは白く見えてきます。
アルフレッド・・・・彼の発言は見ていませんね」

ロヴィーノ白く見るのにロヴィーノ吊るでしゅか???うーん」
ギルベルトさん「頑張ってるよなー。潜伏狂人いるかもだし、まだ積んでねえし。
よくやってるとは思うぜ。」
アーサーさんの独り言「だから本当に狂人かどうかが疑問。
明日5人で1狼1狂 だと狼吊るしかないんだが・・・」
フェリシアーノさん「このローデリヒさんどうしようwwwwwww」
イヴァンさんの会話「安定なら本田君つり。狂人CO=狂人か狼確定なんだし。
ただ普通に考えるならローデリヒ君をつりたいかなっていう?」
フェリシアーノさん「菊のおかげで楽しめてるよ!!ありがとう!!本当に頼りない相方でごめんね!!!」
アルフレッドさん「でも結果としてギルベルトを保護できて俺も本望だよ!師匠は敬わないとね!」
ローデリヒさんの独り言「もう!こうなったらガニ股でフランシスの家にいきます!」
イヴァンさんの会話「でもつれ!っていうかなー。
・・・あー、騙りしない派、もしくは寝坊で占い対応ほうりなげたか。
ローデリヒ君指定??」
アーサーさんの独り言「むしろしれっとイヴァンさん護衛しました 狂人噛み乙wwww とか言いそうなんだよ」
本田菊さんの遠吠え「お手洗いいきたひ」
本田菊さんの遠吠え「ですたい!!」
フェリシアーノさん「菊その姿勢すごいよ!!俺菊見習いたい!!ううん、見習う!!」
イヴァンさんの会話「本田君吊ろうか。昨日のあれリサイタルだったのかな??」
本田菊さんの遠吠え「あっギルベルトさんはおいしくなかったです!!」
アルフレッドさん「なんていうか、その、悪かったよ…。
菊はCOが中途半端すぎてっていうか、あのタイミングだったら言えたと思ったんだ…。」
イヴァンさんの会話「明日ナターリヤかまれ、次の日は僕かマシュー君がかまれる。
最終日に、狂人・狼残りだと共有吊りPPだけど、
うん、パズル的にないよね・・・??(混乱」
アーサーさんの独り言「普通に考えれば狂人。だが、本田が狂人の場合、あんな感じで狂人でござれっていうか?」
本田菊さんの遠吠え「霊界のフェリ君もちょっとでも楽しんでくれてるといいんですが」
ゲームマスター「ああ、本田!お前はなんて人狼の鑑なんだ!!」
ピーターさん「あ、ゴメンですよー>GM」
ギルベルトさん「一応、アーサー狂人もあり得るものな。
ほぼ積んでるけどな。」
本田菊さんの遠吠え「女の子食べるついでにリア充兄妹爆発させましょう、うふふ」
フランシスさん「ロヴィーノお疲れ様!!でも結局結果真だからさ・・・(目逸らし>ロヴィ
ね、本当。菊ちゃんの諦めない姿勢本当素敵。>GMちゃん」
アーサーさんの独り言「で、本田が初日から追ってきた狼象と異なる。困った」
ロヴィーノさん「偽なのに結果正しいとかやめろよな!混乱するだろうが!
まあ生き残ってたらフランシス真の本田狂で納得しちまうところだったから良かったぜ。」
本田菊さんの遠吠え「狼とは最後まで遊ぶもの!村を混乱させるもの!」
マシューさんの会話「ローデさんの話し方や雰囲気から、騙りはしない派なのかなと感じたでしゅ」
アーサーさんの独り言「もしそうなら明日ナターリアでGJ出るだろうなあ(遠い目」
ゲームマスター「中身に対する発言は村の間は控えてくれると嬉しいぞ。
中身などいないのだからな。」
本田菊さんの遠吠え「否!!」
ピーターさん「ロヴィーノお疲れ様ですよ」
イヴァンさんの会話「あとナターリヤが占ってないのは、本田君・ローデリヒ君でしょ。」
本田菊さんの遠吠え「さくっと終わらせて次村を望むべきでしたでしょうか?」
イヴァンさんの会話「明日、5人で朝でしょ?一人つって一人かまれて、最終日3人。
ナターリヤが真ならつんでるんだ。」
ギルベルトさん「アルフレッドは、あそこでの本田投票助かったぜ。」
アーサーさんの独り言「本田がな。狂人COした狩人って言うのを願っているんだがダメか?」
マシューさんの会話「これローデさん吊って終わりますかね?
◆ローデリヒ 「アルフレッドがマシューのようです。」
これがアル噛んでませんよアピールに今更見えてきたでしゅ」
ピーターさん「アルフレッドの野郎のバカやろうーーー!!!!!!!
アーサーの野郎に言いつけてやるですよ(泣)!!!」
本田菊さんの遠吠え「まあ、なたーりやさん噛みでしょうね」
フェリシアーノさん「兄ちゃんお疲れ様」
イヴァンさんの会話「ローデリヒ君狼なら何故初日対応しなかったし。」
本田菊さんの遠吠え「もう1グレーあれば勝負できたんですよう」
アルフレッドさん「ロヴィーノおつかれさまさ!」
ナターリヤさんの独り言「ロヴィ―ノおつかれ!本田さん狼やん!」
フェリシアーノさん「菊本当にゴメンねー・・・不甲斐ない相方で本当にごめんねー・・・」
フランシスさん「さっきから地味にアルフレッドが酷いww」
本田菊さんの遠吠え「放置されてしまいましたwww
狂人生存してたとしてもつんでるんですが・・・
うーんあれアルフレッドさん噛むべきじゃなかったですね。」
アーサーさんの独り言「うーん。投票結果って大事だと思うぞ・・・」
ローデリヒさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
ロヴィーノさん「ほらあああああ偽じゃねええかああああ!!!」
ローデリヒさんの独り言「身内切りあるある・・・?
7>5>3で吊り切り足りることに気づきました」
イヴァンさんの会話「うわ・・・ 本田君狼もあるあるかな?でもこれつりきれない??」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れ様だ」
ローデリヒさんの独り言「なんでええ!?」
ゲームマスター「しかし正直、あの盤面から今日まで村が続くとは思っていなかった」
5日目の夜となりました。(13/12/15 00:52:22)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん5 票投票先 → ローデリヒさん
マシューさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん「最後まで戦うご主人様カッコイイ!!あん、胸がときめいちゃう!!
不甲斐ない狂人を許してえ!!」
ギルベルトさん「まあ、あそこで、アルフレッドが本田に投票したから、狩人見たんじゃねえか?
そう書いてるしな。俺狂人ででるなら、狼にとって分からねえ。
本田に俺護衛させとけば噛まれなかったんだよな。」
アルフレッドさん「仕方ないなあ…、じゃあアーサーになれるための眉毛セットをプレゼントしちゃうんだぞ。
…あっ、きみにはもう必要なかったね。(目そらし)>ピーター」
フェリシアーノさん「ねwwww俺も納得だよwwwwww>ピーター」
ゲームマスター「さあ、日が沈む。投票をしよう。運命をその手に乗せて、投票ボタンを押すんだ。」
ピーターさん「ローデリヒの中の人を見てなんか納得したですよw」
アルフレッドさん「俺ちょっと今日のローデリヒがよくわからないよ><」
イヴァンさんロヴィーノ君・ローデリヒ君からつってね。狂人CO放置。
フェリシアーノさん「菊すごいなー」
フランシスさん「ローデリヒはアルフレッドの残像を見ていたらしい」
ローデリヒさんすみません、グレーわたしとロヴィーノしかいません!ロヴィーノつってください!
ピーターさん「wwwww」
アーサーさん「本田狼の可能性微レ存 でもあるが」
ローデリヒさん「アルフレッドいなかった!」
ロヴィーノさん「うわそこから全部作戦なのかよ…本田にすげーやられた感じ。
つり切り間に合うなら良いけど、あれまにあうのか?」
本田菊さん「フランシスさん狼だったら土下座します、はい。」
イヴァンさん「ナターリヤは真。GJでてる=真狂だけど、本田君が狂人CO。
狂人COが偽だったら?いや・・・もうカオスすてていいよね?」
ナターリヤさん「私狼?ないない、あったらギルより先に兄さん噛んどるわい!<本田」
ローデリヒさん「霊能真ならばロヴィーノは白く見えてきます。
アルフレッド・・・・彼の発言は見ていませんね」
アーサーさん「5>3>
2吊 グレー ロヴィーノ ローデ」
マシューさん「ローデさん、兄弟はもう天界にいるんです・・・」
本田菊さん「対抗がいなければ、撤回狂人COするつもりでした。
フランシスさん吊りにもっていけそうだったのであの日はだまってましたね。
最悪私吊りでもよかったですし<ロヴィ君」
ギルベルトさん「本田吊り。そこは。狂人で狩人COは悪手だからな!
気づいてくれよ!」
ナターリヤさん「ん、明日本田吊りで今日はグレー指定でいいんじゃないでしょうか。兄さん。」
アーサーさん「モブで悪かったな>ナターリア」
エリザベータさん「アルフレッド噛みがここにきて痛いわね。ここ残してたらまだよかった」
アルフレッドさん「HEY!そうだよ兄弟!信用しないでそのまま吊っても良いんだよ!グリーンだ…っふごごごごご。」
フランシスさん「菊ちゃん素敵!!」
ローデリヒさん「アルフレッドがマシューのようです。」
本田菊さん私吊りでいいとおもうんですけど!わたしは共有にいれますからね!
ピーターさん「べそべそ・・・もうお前なんかに何も頼まねぇーですよ・・・べそべそ・・・」
イヴァンさん今7人でしょ。もうGJはでない。
明日がきて5人、最終日が3人・・・ あれ。つりきれる??
計算違ったらごめんね。残りグレー違う!?
本田菊さん「ナターリヤさんが狼っていう奇跡を願おうとおもったんですけど、ギルさんって護衛ナタさんでしたっけ?ずっと。ならその幻想は淡くちっちゃいますね…。」
ロヴィーノさん「はあ?ギルベルト噛まれで本田が狂人CO?
狂人がわざわざ狩人COするとは思ってなかったんだが、対抗として出させるためだったのか…?」
アーサーさん「ええと これでフランシス真確定
LWで フェリシアーノ投票はロヴィーノ
んで、残りはローデリヒなんだが・・・・」
マシューさんただ、狼も狂人COくらいする時代ですから信用はしないでしゅ
ナターリヤさん「本田 ロヴィ ロデ ←残り私のグレーだ。
すまない、●ひけてないから積みできないな・・。」
ローデリヒさん「アルフレッド / 私☆貴族 / ロヴィーノ
グレーはこの三人です
ところでギルベルトかまれているのですがこれは一体」
ギルベルトさん「フランシス、狂人かよ・・・・・そこだけは意外だな。
そして、俺護衛させれば、ナターリャが生き残れるんだぜ。」
イヴァンさんよし。ナターリヤのグレーはロヴィーノ君とローデリヒ君。
狂人COは放置でLW吊りねらえないかな!?
アーサーさん「ををい!!! おいおい! 本田狂人とかえええええ」
マシューさんどうしますイヴァンさん、本田さん放置でいいでしゅか?
本田菊さんあの日の謎発言はフランシスさん吊りのため。
翌日の狩人COはあぶりだしのため。
よってフランシスさんは真。村はLWとの戦い頑張ってくださいね☆
フェリシアーノさん「菊のその精神すごいな・・・本当見習いたいよ・・・」
イヴァンさん「ごめんね・・・ うん、本田君は狂人目でみてた。みてたんだけど・・・
護衛先指定しても、どうせこれ抜かれたよね、きっと・・・」
ピーターさん「あ、ギルベルトお疲れですよ」
ゲームマスター「アルフレッドwwww」
アーサーさん「投票:ピーター
まあずっと気になってるところだな。

ナターリヤはギル○ ただし、ギルが狂人って線は濃いと思うぜ。
イヴァンはこう指示してた。

ギルベルト:ナターリア護衛
本田:イヴァン護衛

ギルベルトの提案はこうだ

ギルベルト:ナターリア護衛
本田:ギルベルト護衛

フランシス偽ならギル真が確定する。本田目線ならLWだ。
で、俺は本田真だろうと予想中。つまりLWを見てる。
ナターリアが今日いないなら・・・、ギルベルトは狂人濃厚なんだが・・・。

フランシス真の場合、ロヴィーノはフェリシアーノ投票。ここは村置きしていいと思う。
ナターリアが生きてるかどうかで考察がぶれるところだ
となると、ローデリヒがLW? うーん。こいつ狼っぽいとは思えないんだが、俺はどうしたらいいんだ」
アーサーさん「グンモーニン」
ピーターさん「え!?じゃあじゃあ!!サンタさんに今年はちゃーんとピー君のところに来てってお願いしてほしーですよ!>アルフレッド」
ローデリヒさん「眉毛とればイケメンに見えなくもない。」
アルフレッドさん「ギルベルトがそのまま噛まれちゃったんだね。おつかれさまさ!」
ロヴィーノさん「狩人は占い鉄板だから正直判断できねー。
グレー考察って、あとグレーって俺とローデだけだっけか??
ローデは一昨日の占いが指定発言が気になってた。共有両方いるのに何故だ?って感じで。
あと昨日の狩人COの片方は狂人ってのも。狂人は吊られるのが仕事だろ?
そいつが下手すれば無駄噛みになる狩人COすると思うか?
票まとめとかはありがたいが狼探してる様子があんまないことが気になりだしてるぜ。」
イヴァンさん・フランシス君が真or狼 → LW
・フランシス君が狂人 → 狼2残り(狩人COどちらか確定狼)

でもさ、フランシス君偽は僕あまりみないよ??
だってもしあれで1−2になってたら?
初日銃殺のナターリヤが妄信される、霊ロラで狩人保護路線。
人外にはおいしくないよねー?
そして仕事終わりの結果をすぐ出したことから狼はほぼないでしょ。
本田菊さんナイス判断!狂人COいたします。今日は私吊りで。
フランシスさん「お疲れ様よー」
イヴァンさんナターリヤのグレー:
本田君・ロヴィーノ君・ローデリヒ君

狩人CO:
本田君・ギルベルト君
マシューさん「おはようございましゅ ギルさん噛まれてますね」
ロヴィーノさん「おはよーだぞこのやろー。
昨日はグレランっつーことでピーターに投票だ。
ここ発言多いのに内容テンプレ気味でフェリシアーノ投票と悩んだところ。
以降は発言減ってるし投票理由以外の推理要素がない。
狼2の可能性も考えるとこういう占われなさそうなところを吊っておきたかった。」
イヴァンさん「おはよう。あーかまれてるかー。」
ナターリヤさん眉毛の方がピーターよりも人外臭く見えたんだよなぁ。眉
毛小(ピーター)はフェリから票もらい、よってピーター・フェリ
ともに狼はありえない。んで、最終日の発言の私吊られる
っていうのが?でよく分からなかったんで投票し
たし、占ってみた。なんか狼ひけずにごめんね・・。あ
らやだ残り2なんて展開でないことを祈りつつ、
モっと人外センサーを本日も高めて頑張ってみせます兄さん!
ブっちゃけ、菊がLWでの狩人Coのきもするんだよなぁ
アルフレッドさん「あ、すぐにでもっていうのはちょっと嘘かな。1〜2日は欲しいんだぞ!
大丈夫、ちゃんと届けるさ!そう、amaz○nならね!」
エリザベータさん「あらギルベルトおつかれさま、吊りたかったわ」
ローデリヒさん「◆ギルベルト
「むしろ、ホンダには、俺護衛させろ。
俺はなたーりゃを護衛する。」
この指示が意味分かりません、どうやらネジが外れたようです。
そんな私に説明お願いします

そして私フランシス狂かもといいつつすっかり結果信じてました。
ロヴィーノの言うとおり、フランシス狂で狼2残りあるあるでしたね。
貴族またまたうっかりしてました。あるまじきです。

アーサーの別々護衛っていうのがわかりません、それ狩人片方にせだったら得するのは狼でしょう?
ここで護衛ぶらして占い噛みたい狼にみえます。

ソシテナズェピーターツレテイルノデェス!?私彼グレーでとくにいうことないですねぺっと思ってました」
フェリシアーノさん「ギルベルトお疲れ様」
ゲームマスター「兄さ、兄貴お疲れ様だ」
ナターリヤさん
占いCO アーサー○
本田菊さん護衛:ナターリヤさん
誰が狂人護衛なんかするものですか。
ナターリヤさん護衛していきますよ。
というかこれ、ギルさん狂なのでフランシスさん偽のパターンてなかったです!
ナタさんではGJがでてる=真か狂。
ギルベルトさんは狂狼=ナタさん真なら狂。
ナタさん真フランシスさん狂なら、ギルさんLWが対抗ででてくるのが謎。
ギルベルトさん「4日目:護衛先:ナターリャ 噛み
本田が狂人で出る意味はねえんだよな。狩人に。
後、アルフレッド噛み、唯一の本田投票者だ。
本田投票=狩人ないとわかっていたと見た、だろ。
つうコトで、本田偽だ。狼2残っていたら、俺噛まれるだろう。
とりあえず、フランシス、フェリシアーノで最大人外2いなくなってる。
残り最大2だな。ただ、潜伏狂人もいる可能性あるからさっさと切るに限るぜ。
ちなみに、フランシス護衛かも、はわざとだ。」
5日目の朝となりました。(13/12/15 00:46:16)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
マシューさんの会話「明日狩人噛まれてなければ残りを吊りますか?
もしかしたら●出るかもしれませんが」
ゲームマスター「ローデリヒ・・・まさか丸かじりすみのリンゴを喜ばれるとは思わなかったぞ・・・」
ギルベルトさんの独り言「ちなみに、フランシス護衛かも、はわざとだ。」
エリザベータさん「本田さんの姿勢は素敵だと思うわ」
マシューさんの会話「◆本田菊 「ナタさん真ギル君狂人なら、ここで狩人ランにするのは狼の思うツボ。」
これも気になってます いつだれが狩人ランするとかいったのかー」
アルフレッドさん「あっ、でもプレゼントのほうが嬉しくって眠けも覚めるかい?
俺はHEROだからね!ピーターの好きなものならすぐにでも用意できるんだぞ!」
イヴァンさんの会話「狩人が真狂なら、いっそ狩人べぐりきそうだよね。」
フランシスさん「こんな素敵な狼様のお役に立てない狂人でごめんね!!
お兄さんもこういうエンターテイナーになりたかった!!」
ローデリヒさんの独り言「わあいローデリヒりんごの根だぁいすき」
フェリシアーノさん「菊ごめんね・・・!本当にごめんね・・・!!」
イヴァンさんの会話「それただのごみだよね?コルッ^し^」
本田菊さんの遠吠え「はーい!!」
イヴァンさんの会話「アーサー君は護衛先への発言で村っぽいかな?って思ったんだけどなぁ」
ローデリヒさんの独り言「私の周りに人がいません、さながら孤島のようです」
本田菊さんの遠吠え「ナイス判断です狼さん。狂人COですよ!
狩人あぶりだしできなければ狩人CO撤回狂人COするつもりでした。

よってフランシスさんは真。村はLWとの戦い頑張ってくださいね☆」
マシューさんの会話「もしくはフランシスさん真ならlwなのかもしれないでしゅ>本田さん」
ゲームマスター「差し入れが届いている
【りんごの丸かじり済み】」
本田菊さんの遠吠え「よし。諦めよう!」
本田菊さんの遠吠え「あー無理だなあ」
本田菊さんの遠吠え「それはむずかしいか。ナタ狼もGJでてるじてんでない」
ピーターさん「>アルフレッド」
マシューさんの会話「雰囲気だけで言うなら、本田さん狂人に思えます。
この段階ならcoなしで吊られて狩人の有無不明にしておいたほうが
村のためになると思うんですが・・・」
ピーターさん「すげー眠たいですよーzzZZ」
フェリシアーノさん「俺も見習いたい>ルート」
本田菊さんの遠吠え「んー破綻しないならナタ狂 ギル狼にもっていくしかない。
そうなるとフランシスさんは真で確定しちゃうんですね」
アルフレッドさん「俺ちょっと狩人ブラフを頑張ろうとは思った…、んだ、ぞ…?(しろめ)」
本田菊さんの遠吠え「あ、GMさん!1:30〜2:00での噛みはなしでしょうか?
ありならりんご だめならバナナ」
ゲームマスター「エンターテイナーな狼。嫌いじゃないぞ。その精神は見習いたいものだな」
エリザベータさん「ピーターくんはおつかれさま」
マシューさんの会話「ピー君は確かに中身が不明の感じでしたが、挨拶でフランシス真と思う!と
ぼやかさない意見を言ってたんでとうひょうさけたでしゅ」
ピーターさん「おつかれさまなのですよー」
ナターリヤさんの独り言「アーサー村かよおおおおおおお、ピーターおつかれ!」
イヴァンさんの会話「ギルベルト君が狂人なら、真濃厚の占いの○から狩人CO・・・?
そもそも真狂の狩人COなら、狼から判断がつかない。
→ 両方に占い護衛させれば、占いは生き残れる!って作戦だったよ。
万が一、真狼だとあれなんだけど。」
本田菊さんの遠吠え「どうやったら村が面白くなるでしょうか。」
アーサーさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
本田菊さんの遠吠え「どっちみちナターリヤさんかめないとつむんですよねー
最後まで破綻しないほうほうならば」
ローデリヒさんの独り言「あ、フランシス真でみてました」
アルフレッドさん「ピーターおつかれさまだよ!ピーターはお子様だから眠くないかい?
俺が目覚めの一曲をプレゼントしてもいいんだぞ!」
マシューさんの会話「◆ロヴィーノ 「グレランは良くねーと思う!
共有はフランシス真だと確信してるか?そこ偽で狼2残りの可能性はかんがえねーか?」
狼2残りだったとしてもまだつり余裕あるはずでしゅ。
共有全残り、○もいるからグレーに狼あるある。」
ローデリヒさんの独り言「ナンヅェピーターツレテイルゥンデス!?」
アーサーさんの独り言「うーん。ピーター狼じゃねえのか?」
本田菊さんの遠吠え「もういかに村をカオスにするかを考えていいですか?」
フェリシアーノさん「ピーターお疲れ様!」
イヴァンさんの会話「フランシス君が偽で狼2残りなら、
つまりフランシス君が狂人になるよ。
それなら狩人COが真狼になるんだよねー。」
本田菊さんの遠吠え「そしてこうなるとアルフレッドさん狂人でしたけねえ。
うぐぐかんでごめんなさい、爺狩人だと狂人のふりすることあるのでつい」
イヴァンさんの会話「票が揃ったねぇ、僕は本田君が狂人か狼って思ったんだけど。」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「ピーターお疲れ様だ」
フランシスさん「お疲れ様よ。」
本田菊さんの遠吠え「これブラフっぽいとはおもった。」
本田菊さんの遠吠え「これ、狩人が見切りつけて、霊能GJもありえるところか?」」
4日目の夜となりました。(13/12/15 00:41:24)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ピーターさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ピーターさん
マシューさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ピーターさん4 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん2 票投票先 → ピーターさん
ローデリヒさん1 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん1 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票も3回目となった。皆早め投票はもう再度言う必要はないな?
各自、その投票に命を懸けろ。間違えても、必死になって考えた結果ならばそれで文句をいうような奴はいないだろう。各自頑張れ。以上!」
フランシスさん「そう・・・初日霊能確定させるよりは出たほうがいいかなって出ちゃった。
GJってもしかしてうっかり俺で出てない?
フェリシアーノ○にしておけば良かったあああ!!!!そしたら吊られなかったね。吠えかず多くて嫌な予感はしたんだけど。」
フェリシアーノさん「このローデリヒさんいろんな意味で非常に迷子なんだけど、どうしようwwwww」
ナターリヤさん「兄さんにあわせます//」
イヴァンさん「ごめん指定間に合わない、われたら僕にあわせて。」
本田菊さん「ナタさんグレーを詰めるべきです、フランシスさん偽なら狼2残りありえる」
ギルベルトさん「俺が強靭で狩人から出る意味はねえ」
ローデリヒさん「イヴァンに投票しろと言っているように見えて目玉ポーンしました」
アーサーさん「本田→ギル→ナターリヤ護衛
本田真なら ナターリヤ吊られる。ギルを犠牲に出来るになるが・・・」
イヴァンさん「あーそれか、ギルベルト君はナターリヤ護衛!
本田君は僕護衛!とか??」
イヴァンさん「まって、この村狼2じゃない?フランシス君偽=狂人みるの?って思うけど。」
マシューさん僕とイヴァンさんが票割れの場合はイヴァンさんにあわせてほしいでしゅ
ナターリヤさん「あっ、そうですね!グレーの中に狩人はいないので、グレランでいいんですね!<兄さん
私は引き続きグレー占いで大丈夫ですか?」
本田菊さん「狂人護衛はまっぴらです。私はなたさん護衛します。護衛ぶらしです。」
ピーターさん「つまり狩人放置でグレー指定っていうことなのですか?」
アルフレッドさん「っていうか、フランシス、きみ…、狂人だったのかい。」
ローデリヒさん「狩人は放置してグレランしましょう。どっち狩人かわからないというのが本音です」
本田菊さん「ナタさん真ギル君狂人なら、ここで狩人ランにするのは狼の思うツボ。
ナタさん護衛で問題ないです。相手が狼ぽいならあっちに共有護衛支持してほしかったですが。」
ロヴィーノさん「グレランは良くねーと思う!
共有はフランシス真だと確信してるか?そこ偽で狼2残りの可能性はかんがえねーか?」
ギルベルトさんむしろ、ホンダには、俺護衛させろ。
俺はなたーりゃを護衛する。
アーサーさん人外は残り1〜2・・・
護衛、二人で別々の奴護衛できないか?>共有
ナターリヤさんピーター 本田 眉毛 ロヴィ ロデ
残りグレー↑だから、私が今日生きていたら積みだよな?
だから狩人放置の別指定がいいと思われます!
ローデリヒさん「アルフレッド / ローデリヒ / アーサー / ピーター / ロヴィーノ
グレー5.うーん、厳しいですね」
フランシスさん「初日呪殺に初日霊能って、出るべきだったのかしら。
エリザベータの呪殺対応は持ってなかった!!
いっそアーサー○とかで破綻しに行けばまだ良かったのかな」
イヴァンさんうん、この場合は狩人COが真狂か真狼。
真狼ならロラで終わるけど、狂人ならお察し・・・だし。
占い護衛させてのグレランでどうかな?
アルフレッドさん「夜が来たら俺はカラフルなケーキを食べてみたいよ!DDD!ところでみんなの
空の様子はどんな感じだい?…ああ、こっちはすごくどんよりしているんだぞ…。

あとこの縦読みも昨日のどさくさがなければ貼りたかったんだ!
ギルベルトは占われちゃったのかい?明日の占い師の噛みチャレあるかな?
狩人は噛まれないでほしいんだぞ…!」
エリザベータさん「占い真確定させるくらいなら、疑い残すためにも霊能COは良かったと思うわよ?
狼ができてればもっとよかった、というだけじゃないかしら」
ロヴィーノさん「と思ったらうわ、ギルベルトもか。
指定に肯定的だからそこあるかもとは思ってた分わかんねーな。
でも二人護衛だと真偽つかなくねーか? >イヴァン」
フェリシアーノさん「うわああ、菊のそのあがく精神すごいな・・・!!」
ギルベルトさんナターリャ護衛する。本田狂人かもで自分白だったから迷ったが、人外1削れる方がいいと判断した。
本田菊さん明日は7人!LWなので私で吊り稼がれれば吊り減ります!
護衛指示を!
アーサーさん「っておいいいいいい!!! ギルベルト出るのかよ1!!!」
ピーターさん「どっちもナターリャ護衛GJですかー
日記も同等・・・どうするですか?」
ローデリヒさん「これ片方狂人ってパターンかもしれません」
ロヴィーノさん「本田が狩人COか?最後のあれはCO迷ってたのか?」
イヴァンさん狩人CO2人とも、じゃあナターリヤ護衛!!でどう?^し^
アーサーさん「あ、本田やっぱり狩人COだったか・・・。
対抗は・・・いても出ねえよな。というか、本田狼じゃねえなら、本田のあの反応で狩人って見抜けなかったあたり・・・やっぱり不慣れ目狼だと思うぞ」
ナターリヤさん「アルフレッドおつかれ、そこ潜伏臭したけれど占うよりは吊り所かと思ってたんだ。噛まれてくれて逆に嬉しい!」
ローデリヒさん「ああ、なるほ、ど・・?」
マシューさん本田さんとギルベルトさんが狩人CO確認しましたでしゅ
フェリシアーノさん「ギルベルトはナターリヤの○・・・これは菊吊り・・・」
本田菊さんギルベルト君偽!ナタさんの○なら狂人です!!
ギルベルトさん俺様の狩人日記

初日:できねえぜ 噛み:初日犠牲者
ケセセセセ。俺様が狩人ってなんだってーーーーーーー!!
というか、やばい。俺様グレラン抜けられる気がしねえ。
やばすぎる。誰か人外でもいいから囲ってくれYO!
死ぬ、死ぬからなあ

2日目:護衛先:ナターリャ 噛み:なし
取り敢えず呪殺とか、やめてくれよ。
俺のSAN値が減るから。俺ヤバイから。
発言できねえし潜る。ナターリャ真で見る
取り敢えず、グレラン、クリア

3日目:護衛先:ナターリャ 噛み:
さて、ナターリャでGJがでた。ナターリャ真狂確定。
しかも、真濃厚。イヴァンに囲いないしな。
鉄板護衛だ。
イヴァンさんえーっと、それなら本田君は今日は当然ナターリヤ護衛ね!!これは絶対の指定!!
ピーターさん「対抗ギルベルト把握したですよ!」
ロヴィーノさん「アルフレッド:発言はしているのに霊能を見てないことが気になる。2日目の最後の発言なんだありゃ?

とか思って発言見てたら噛まれか!悪いな!」
本田菊さん何故って昨日指定されてたじゃないですか!
ギルベルトさん狩人CO!
フェリシアーノさん「アルフレッドお疲れ様」
アルフレッドさん「ぐっともーにんげんだって間違えることがあるってルートヴィッヒが言っていたよ!
なんていうか、その、俺だけ菊投票かい?確かに菊は不憫属性になったと思うよ。
でも菊は指定されてからの発言なし。指定を求めている姿勢だったし更新はしているはず。
というか30秒くらいあったと思うんだけど、それならギリギリでもCOの有無できるよね?
なんであんな中途半端な発言をしたんだい?

おつかれさまなんだぞ☆」
エリザベータさん「初めての村人、おつかれさまよ」
本田菊さん「すみません昨日は狩人COすればすぐ噛まれると思い、フランシスさん吊りになる流れならCOすべきでないかもと欲を出した結果があれです…。」
ローデリヒさん「フェリシアーノさん 【吊られ】5 票 投票先 → ピーターさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ピーターさん
本田菊さん 1 票 投票先 → ピーターさん
マシューさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ピーターさん 3 票 投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → フランシスさん

狼2しかいないのに身内票はなさそう、よってピーターは非狼かな、と思います。
この投票で最も怪しいのは仮にも霊能であるフランシスを投票した私です
つまりどういうことでしょう」
フランシスさん「お疲れ様ー。」
フェリシアーノさん「ごめん・・・本当にごめん・・・>フランシス兄ちゃん
初日呪殺で初日霊能はきつい・・」
イヴァンさんって、うわ・・・・本田君狩人!?対抗はいたらでて!!
ギルベルトさん「おはようだ。今日もいいCOあるの楽しみにしてるぜ。

おはようだ。昨日はフランシス投票だ。フランシスGJかもしれねえけど。
狩人保護でいいんじゃねえかって思っているぜ。
狩人いることが確定してるからな。改めて、今日は、本田にCO聞くところだろうとは思ってるぜ。
ただし、ナターリャから黒出ていたら、そっち優先だな。
昨日のはもし狩人なら怖いところだからな。

気になるのは指定した時の、アーサーの反応か。
ん?そこ指定か?っていうのが何かあるニュアンスじゃねえかと思ったぜ。」
アーサーさん「投票:フランシス
gfjh・・・これが何なのか非常に気になるんだが・・・
COは間に合わなかったという目線でフランシス吊だ。
まあ、本物の霊能でも狩人保護ってことで喜んでつられてくれるさ。
これで人外は残り2匹だ。1狼1狂か、2狼かはしらねえ。一番楽なのは初日狂の1狼残りとかなんだが楽観はいけねえな。

うーん。グレーはやっぱりピーターが気になりどころ。
アルの発言も考察しているふうじゃないのが引っかかるが、単にそういうプレイスタイルとも考えられる。
ロヴィーノ・フェリシアーノ投票だよな。霊能結果が盲信出来ないのがつらいんだが、村置きしたい。
あとは、ええと、ローデリヒ? ちょっと脇に置いてる」
ローデリヒさん「な ぜ で た」
マシューさん「おはようございましゅー、兄弟・・・」
アーサーさん「グンモーニン」
ナターリヤさん髭ありがとう、あれを言えるなら真霊能だよな(ホロリ 霊能の
ありがたい自吊りを信じ、フェリ以外の投票者かつ、か
りゅうど(狩人)生存濃厚なのにも昨日グレランを押していたの
が気になった。潜伏狼の吊り稼ぎに見えたからな。一昨日の
とう票は吊れやすそうなピーターでもあったからな。
うむ、村人だった。狼がひけず申し訳ない!だが確定村だ!
ピーターさん「おはようですよー!投票はフランシスの野郎ですよー!
菊の最後の発言ピー君にはよくわからねぇですよー
だからお仕事終わったフランシスの野郎に投票ですよー!
でも、お仕事を早々に終わらせたってことは狼はねぇと思うんですよー!
あって真か狂人。むしろ真だと思うですよー!」
ロヴィーノさん「あと俺昨日すげー思い違いしてたんだが、フランシス残ってたらとか言ったけど、
こいつ視点仕事終わってたな。積極的に噛もうとする理由もねーか…。
ただ偽の可能性はあったからケアでもなんでも吊ったのは良かったと思うぜ。」
ゲームマスター「アルフレッドお疲れだ」
イヴァンさん「おはよう。グレーかみかー。」
ロヴィーノさん「まだ寝てたいぞこのやろー。
投票はフランシスにした。本田指定だったが最後の発言がCOなしなのかなんなのかよくわからなかった。CO迷ってる狩人だったら嫌だと思ってフランシスにしたぜ。」
ギルベルトさん「おはようだ。今日もいいCOあるの楽しみにしてるぜ。」
フランシスさん「そして、あのマカロンはローデリヒに食われたのね!!!??許すまじ。」
ナターリヤさん占いCO ギルベルト○
ローデリヒさん「バナナを食べると〜元気にな〜る♪さあみなさんも一緒に!」
本田菊さん本田のどきどき狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:できませんよ! 犠牲:初日先生
よりによって狩人ってどういうことですか!
最近ニートばっかりでくさくなりそうでこわい!爺怖い!
ひとまず、初日夜はぼんやり役職予想でもします。
アーサーさんアルフレッドさんでメシマズ狼だといいなー。

【2日目】護衛:ナターリヤさん 犠牲:なし!
わーすごく狩人に優しい展開!!嬉しいです!
フランシスさんは真なら噛まれてほしいので護衛しません。
まあいきなりナタさんかみにこないとは思いますが…GJ欲より堅実護衛。
非狩ブラフまきつつSGポジ狙っていきますかね。

【3日目】護衛:ナターリヤさん 犠牲:
投票してきたマシューさん殴りつつSGポジ生き残りをかけた結果がそこ共有でしたかあああ
すみません!ちょっと狼かもとか思ってすみません…。
昨日はCOするかフランシスさん吊りになるならCO濁して1日生き延びられないか?と迷った
結果があの変な発言に…すみません!!
4日目の朝となりました。(13/12/15 00:35:01)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
イヴァンさんの会話「あー。それはあるね。実は霊GJ節??」
マシューさんの会話「了解でしゅ、本田さんにCO聞いて狩人Coあったら占いに護衛指定させます。対抗は出さない方針でいいですか」
イヴァンさんの会話「ナターリヤがもし偽の場合・・・それなら霊は確定真。
→それでもLW、狐不在。 うん、村有利の状況に変化はないね。
狼なら信頼とってる初手銃殺対応してたら身内囲いそう。
僕占いなら、やっぱり真>>>>>>狂人って思いたいよ。」
ローデリヒさんの独り言「バグとはお下品な」
フランシスさん「うわぁ・・・本当、お兄さん潜伏すべきだったね。ごめん。
埋まりたい・・・。」
エリザベータさん「真面目組のはずなのに、逆方向に爆走してるもの。そんな二人、嫌いじゃないわ」
ローデリヒさんの独り言「バナナを食べると〜元気になる〜&#9836;」
マシューさんの会話「◆ギルベルト 「お!死体なしだな。しかも、フェリシアーノちゃん、黒か。
これ、狩人が見切りつけて、霊能GJもありえるところか?」

あとここが気になりましゅ
見切りをつけて?村からは占いのほうがむしろ真に見えると思うのですが」
ナターリヤさんの独り言「占いCO ギルベルト○」
ピーターさんの独り言「ですYOの最近はー謝ることいっぱい☆
を思い出すですよー ←コレ」
イヴァンさんの会話「うん、複数聞いても無駄だし。
もし僕が死んでたときは、マシュー君が大文字でステルス解除状態で
本田君を再指定してね。ナターリヤから他に●がでてれば当然そこ吊りで。」
ナターリヤさんの独り言「フランシスの遺言はわかる、だがアルフレッドは占うよりは吊り所だと思ったんだ。」
フェリシアーノさん「うーん、俺が霊能COすれば良かったのかも・・・ごめんね・・・>フランシス兄ちゃん」
イヴァンさんの会話「ただ狂人は対応できなければ、初日銃殺なら潜って占わせ誘導や
そっと吊り枠にいったり、運がよければ最終日PP要員狙いが普通だよね。
フランシス君がそこまで不慣れにみえなかったよ。」
ゲームマスター「なんというか、ローデリヒも本田もRPが俺のツボに入ってだな・・・」
ピーターさんの独り言「おはようですよー!投票はフランシスの野郎ですよー!
菊の最後の発言ピー君にはよくわからねぇですよー
だからお仕事終わったフランシスの野郎に投票ですよー!
でも、お仕事を早々に終わらせたってことは狼はねぇと思うんですよー!
あって真か狂人。むしろ真だと思うですよー!」
マシューさんの会話「明日指定どうしましょう?本田さんに再度CO聞きますか?」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんwwwwwwwww」
フランシスさん「うー。お兄さん出ても出なくてもナターリヤ盲信にはなってたよねー・・・。
出るべきじゃなかったか・・・。ごめん!!」
マシューさんの会話「フランシスさん●出して自分つり推進は狂人目あるかな?とも思いましゅ」
イヴァンさんの会話「うん、まぁ指定遅かったのはごめん。
霊能吊るべきかぎりぎりまで悩んだことは悩んでたんだ・・・
が、狼狙っての指定いちかばちかチャレのほうがおいしいかなって。
フランシス君狼?そこ偽はさっきいったとおり低い上に、
狼なら仕事終わりの●判定ださないじゃない。」
本田菊さんの遠吠え「最後の食事になるかもなので、おいしい人食べたかったにゃー」
ローデリヒさんの独り言「今なら言えます。昔貴方のよりによりをかけたマカロンを食べたのは私です。」
本田菊さんの遠吠え「アルさん狂人っぽくもありますが。
まあ狩人COらしき人に投票した時点で狩人とおもわれるのはしかたのないことなのですもっしゃもっしゃ」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
イヴァンさんの会話「マシュー 「狩人さんGJと思いたいでしゅが、狐もう一匹いるんですよね?」
ちょwwwふえるふえるwww」
マシューさんの会話「ピーター君は把握発言のみでなかみがわからないでしゅー」
フランシスさん「ローデリヒwwww」
ロヴィーノさんの独り言「フランシス真なら悪い。だが疑心暗鬼が拭いきれなかった」
イヴァンさんの会話「マシュー君www >キーボードみた」
本田菊さんの遠吠え「GJでたあたりで大分諦めてますが
明日は9<7<5 んーPPくるから吊りなしはむり。狂人らしきとこもない。」
イヴァンさんの会話「初日銃殺、グレランでLWは狼君涙目だね。
・・・え?フランシス君偽だったら??
1−2になったら霊ロラで狩人保護、占い妄信路線だよ。
狂人でも狼でも早々やらないと思ってるからね。」
ローデリヒさんの独り言「フランシス・・・・ぶわっ」
フェリシアーノさん「ギルベルトだよー>菊」
マシューさんの会話「本田さんのgfjhがきになりマシュー・・・キーボードみたけど
全然分かりませんでした 暗号??

僕の狐発言に突っ込みをいれてくれたところ
アル、アーサーさん、本田さん」
本田菊さんの遠吠え「共有COしてもつりきれちゃうことに気づいてやめたんですよね」
エリザベータさん「フランシスはおつかれさま」
本田菊さんの遠吠え「狩人日記はってみる?うーんうーん」
ナターリヤさんの独り言「髭、ありがとう。きっと真霊能だよな・・?」
ゲームマスター「そうだったのかwww>本田 解析しようと思っていたぞ」
フランシスさん「わあああ!!!!ただの真霊能だった!!
そして、菊ちゃああん!!!取り敢えず、一吊り消費できて良かった・・・?」
本田菊さんの遠吠え「アルフレッドさんかもうかな 狩ならあからさまかな」
ローデリヒさんの独り言「gfjh…この暗号には何が示されているのでしょう…?
…ハッ!かな入力にすると「きはくま」!これは「キ=ハクーマ(3012~3087)」という偉人のことですか!?
どなたでしょう、さっぱりわかりません。」
イヴァンさんの会話「うん、初日FOできないと僕は占われやすいよ・・・ね・・・(遠い目」
ロヴィーノさんの独り言「フランシス残ってたらっつーか、仕事終わりだから真でも今後噛まれるとはかぎらねーよな。失言したぜー」
フェリシアーノさん「菊wwwwwwwww」
ギルベルトさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
本田菊さんの遠吠え「もうつんでますよねー投了するのは何か違うとおもいつつ
何いおうかまよってあんなことに///」
アルフレッドさんの独り言「えっ」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんお疲れ様ー」
イヴァンさんの会話「フランシス君はお疲れ様!
ごめんね、保護ありがとう。状況から真では見てたよ。

> 本田菊さん 「gfjh」

これは・・・もしかして、本田君狼??
COしたくないけど指定されちゃった狩人なら、
ただ沈黙して間に合わなかった演技でいいと思うんだけど・・・。
まぁ万が一狩人だったら本当ごめん・・・!」
ゲームマスター「フランシスお疲れだ。」
エリザベータさん「ルートにさん付けなんて私もたいがい動揺してたわw」
本田菊さんの遠吠え「発言に特に意味はありません(きりっ」
3日目の夜となりました。(13/12/15 00:29:32)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん8 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
マシューさん0 票投票先 → フランシスさん
ピーターさん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん1 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん「ルートさんはどんまい。だいたい配役のせいよ…」
ゲームマスター「さて、本日も楽しい投票の時間が来たな。1人持ち時間2分で投票を済ませてもらいたい。間違える事もあるだろうが、それもお前の糧になるだろう。勇気をもってそのボタンを押すんだ。俺は皆を応援しているぞ。」
フェリシアーノさん「菊が謎の言葉をwwwwwww」
エリザベータさん「謎の呪文ね ぎぶあっぷ・・・?」
本田菊さん「gfjh」
フランシスさん「本田ちゃんCO間に合わなかったらお兄さん吊りでいい」
アーサーさん「ん、そこ指定か? COあるか?」
ローデリヒさん「明日からは占いが指定したほうがいいと思います。○先も言わないほうがいいのでは・・?狩人健在のようですし」
ギルベルトさん「ホンダはCO頼むぜ。大丈夫か?」
ゲームマスター「すまん。。。なんというかすまん・・・」
イヴァンさん万が一、本田君のCOが間に合わなかったときは、
狩人保護で、仕事終わり霊能のフランシス君吊りでお願いね。
ナターリヤさん「とりあえず、霊能が真なら昨日のフェリ投票者は非狼よりでみてもいいんじゃないか?
人外絶望の中で身内投票とかよほどの事がないかぎりやってこないだろう。多分。」
フェリシアーノさん「はぁ、ごめんね・・・菊・・・俺が呪殺対応してれば・・・」
イヴァンさん「ごめん、まよったから相方の意見もとりいれてみたよ☆」
ロヴィーノさん「あとフランシスは残り続けてたら気にしたいところ。
もし今日のGJがフランシス護衛なら真だと見ていいんだろうがまだ不安だ。」
ピーターさん「指定でいいと思うですよーでも時間がー!!」
イヴァンさん仮指定:本田君
本田菊さん「狩人保護をみるならフランシスさん吊りはありですが、偽でも結果的に狂人めをみるので私は反対です>アーサーさん」
ギルベルトさん「お、指定振興課。いいと思うぜ。」
ローデリヒさん「(は、フランシス狂も考えつつと言いながら素直に信じていた自分がそこにいました。貴族うっかり」
ギルベルトさん「まあ、ナターリャは共有がFOした分グレー狭まった。
頑張って占ってくれるように頼む。」
ロヴィーノさん「占いは真確定。狩人も生存。
指定進行で良いと思うぜ。狩人保護して占い結果でグレーせばめながら残り一匹駆逐しちまおう!」
本田菊さんというか指定するならはよ!1分きるとギリギリ狩人COとかされますよ!
フランシスさん「このGJ,フェリシアーノ●を隠そうとお兄さん噛みしてきたってのあり得ると思う。
とにかく、狩人を保護したい。共有は指定お願い!!」
ゲームマスター「初日銃殺は村ゲーになってしまうよな・・・ううむ」
ピーターさん「共有把握したですよー!でもグレー1しか減らねーですよ」
本田菊さん「この人数で狐2匹いたらたまらんってレベルじゃないですよw
フェリ君狼?!そこ生存欲薄すぎて村人だと思ってましたが…ただフランシスさんは偽でも狂人めですね。仕事終わりの結果を出すということは。」
アーサーさん共有も出てきたか・・・指定必須。狩人保護
っていうか、俺はフランシス吊りたいんだが
ローデリヒさん「GJにLWですか、これは素晴らしい展開です。
狼も泣いて喜んでいることでしょう」
マシューさん「そうでしゅか!ごめんなさい・・・アーサーさん
それならもう安心ですね」
イヴァンさん一応、無駄占いさせないためのFOだったんだけどごめんね!
で、狩人生存だから【指定進行】していいかな??
ナターリヤさん「すみません・・。初日の印象で兄さんが狼だったらいやだったので、占わせていただいたんです。。
グレーを狭められずもうしわけありません。。そして狩人生存なので、指定がよろしいかと。」
ロヴィーノさん「んで死体なし!これ間違いなく狩人GJだとわかるのが嬉しいぜ!」
ギルベルトさん「ただ、無駄占いなのは残念だったけどな。
今日もグレラン続行でもいいと思うが。」
イヴァンさん「これは相棒がつれて、いちかばちかナターリヤかみにいった狼か、
結果隠すのに霊能かみ・・・いや、それだと狩人候補減らないし。
占いGJ目じゃないかなとは思うなぁ。」
ピーターさん「狩人はGJすげぇですよ!褒めてやるですよ!」
アーサーさん「狐は一匹だったはずだぞ。GMが訂正してたような覚えがある。」
アルフレッドさん「◆マシューさん 「狩人さんGJと思いたいでしゅが、狐もう一匹いるんですよね?」
狐は1匹だけだから安心するんだぞ!」
ローデリヒさん「あらら・・・ですが、GJ起きているときは名前出さなくていいと思いますよ。
狼の噛みどころにされます。今回は共有でよかったですが(無駄占い、という点ではダメですけど」
本田菊さん「えっなにそれこわい。狐1匹ですよね?>マシューさん」
フランシスさん「狩人GJ!!そしてそこ共有ぇ・・・
ナターリヤの○がいない!!」
マシューさん「それと昨日の投票理由一応はっておきましゅ
◆本田菊 「狂人欠けか潜伏でしょうね。PPされる前に狼つりきっちゃえばOKです 欲をいえば初日狂人ならいちばんいいんですけどね」
欲をいわなくても初日狂人がいいにきまってましゅー。
それ以外ありえないです。初日村役職なんて地獄ですよ?」
ロヴィーノさん「馬鹿弟狼なのか!?よっしゃー!と思いたいがその割に吠え多かったな…。だからてっきり村吊っちまったのかと思ったぜ
あと共有把握な。イヴァンはそんな気がしてた」
ゲームマスター「マシューすまん!前日の俺の発言か!」
ピーターさん「フェリシアーノ●ですか!?フェリシアーノは人外ないと思ってたからびっくりですよー!」
アルフレッドさん「わーお、フェリシアーノ狼って本当かい?」
本田菊さん狩人G★J!では今日は共有の指定がいいかと!
無駄占いが残念ですが…!
ギルベルトさん「お!死体なしだな。しかも、フェリシアーノちゃん、黒か。
これ、狩人が見切りつけて、霊能GJもありえるところか?」
アーサーさん「フランシス視点LWか・・・。ここつらね?(提案」
マシューさん「狩人さんGJと思いたいでしゅが、狐もう一匹いるんですよね?」
イヴァンさん僕を占うなんて・・・ うん、でも霊能結果●かつGJならよかった!
狩人生存だし!!よかった!!!
ナターリヤさん「ああああああああああああああああああああ、共有占いごめんなさいいい!」
本田菊さん「はい?フランシスさん真でみて、狂人の行方は潜伏かかけてるんでしょうねって…おかしいですか?<マシューさん」
アルフレッドさん「投票はアーサーにしたんだぞ!「乗っ取りに来た人外ありうると思う。狐のロマンとか」って発言しているけど、狐はもうエリザベータで呪殺されているからね!素で間違えた可能性と怪しい発言をしている狂人かと思って投票をしたよ!」
フランシスさんイヴァンさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん 【霊能】1 票 投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん【占い師】 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

フェリシアーノさん 【吊られ】5 票 投票先 → ピーターさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ピーターさん
本田菊さん 1 票 投票先 → ピーターさん

マシューさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ピーターさん 3 票 投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → フランシスさん

んー・・・。寡黙気味なところに票が集まった印象ね。
フェリシアーノは3発言。ピーターは一行把握発言多めだったとこね。
って、ローデリヒお兄さん投票!?
あれかしら。狂人アピかしらね?気になるとこよ。残しておきたくない。
エリザベータさん「共有FOになったら4吊り、グレー数的に狩人共有占いじゃなければほぼ詰むのよね
GJ出たら5吊りに増えるわ」
イヴァンさんナターリヤああああああああああああ!!(ぶわっ
ナターリヤさん共有わからんかったから普通に気になる所占い!多分、共
有っぽくもないし、9発言の昨日の得票数は0。そして
わたしの二度目の占いCOの○抜けの指摘あり。リアタイで
かく実に村の状況を見てくれている。人外だと怖いと思った!む
らなら心強いし、ついでに結婚して下さい//狂人潜伏もきち
んと考えているあたりも二重丸!頼りになる村狙いの占いだ!
アルフレッドさん「ぐっともーにん…ぐううううう!…あっ、いまのはお腹の音なんかじゃないんだぞ…っ!」
マシューさんめいぷる共有COしましゅー 相方イヴァンさんでしゅー!
本田菊さん「投票はピーターさん。狼狙いです。

>フランシス偽見るなら用が済んだらさくっと吊っちまえばいいんですよー

銃殺が起きてテンパっている様子が人外めですか。
霊だけでなく占いの対抗も聞いている辺りが真確定信じたくない感じ。
フランシスさん偽見るなら吊りって…狂いたら吊り無駄にできませんよ?
ここ、ちょっと村人の視点ではないかなって思います。」
ロヴィーノさん「さて、ナターリアは2死体確認で即COしてたようだからここが対応とは見ない。
対応だとしてもRP的に無理があるからな。用意しないだろうと見てた。つまりここは真!
気になるのは昨日も言ったがフランシスのCOだ。霊欠けの可能性を見たくなるCOの遅さだったぜ。
まあ遅いことを自覚して理由を述べているからちょっと印象良くなったけどな。今日からの働きに期待すんぜ。」
フェリシアーノさん「わー・・・」
アーサーさん「投票:フェリシアーノ
昨晩の発言数8は狼2匹にしたって少ない。なんとなく狼は不慣れ目で見てる。
フェリシアーノの発言数が少ないってのが主な投票理由だが・・・フランシス真で見るって言うのも気になった。

ええと、昨日は狐のロマンとか言ったが狐溶けてるし俺のばかあ。
フランシスは狂人ぽい気がするんだよなあ。占いに出れなくて即霊能に切り替えた、みたいな?
夜に用意できる霊能日記もなかったろ? まあ、この変は好みだろうが・・・。

グレーの気になりどころは一行発言ばっかりのピーター(狼は不慣れ目って仮定で、だな)」
ナターリヤさん
占いCO イヴァン(兄さん)○
イヴァンさん狩人GJ!! そしてもう一度!!
共有CO、相方マシュー君!!
アーサーさん「グンモーニン! 朝の一杯どうだ? スコーンもあるぜ?」
ローデリヒさん「本田はフランシスの出方に言及はしていますがとりあえず真でみる、というスタイルはわかりました。
で☆す☆が!狂人欠けか潜伏というのは・・・?真でみつつ、狂の可能性を追う、という発想がないように見受けられました
すこし不安なところがありました投票しました。なんてことでしょう、彼は変わり身の術を使って私はフランシスに投票してしまいました
貴族の私としたことがうっかり。お下品です、いけませんね

フェリシアーノ見てませんでした、何故彼が・・・?と見れば本田より発言薄かったです。彼をみていたらここに投票しようとしてまたフランシスに誤投票する
羽目になっていたでしょう。
アルフレッド、ユルサナイ。私だって占い師になってエリザベータボン☆してみたかったです。」
ギルベルトさん「投票先:ピーター
まあ、ひとつは薄いところだ。
その中はフェリシアーノちゃんとピーター
フェリシアーノちゃんはさ、怖いとかちゃんと村の感情が見えるんだよ。
ピーターの方は逆に見えねえ。ここ、見えない文人街があるんじゃねえかと思って投票したぜ。

フランシスは少し遅かったが真で見る理由
ここで霊能2になったら、狩人保護のために、ロラしてえところだ。
わかっていない人外もいる。
でもフランシスはわかっているんじゃねえかと思った。
ナターリャは、まあ早かったのが一番だよな。」
ロヴィーノさん「おはようだぞ。投票は馬鹿弟だ。
占い霊能を真真で見るのが気になった。フランシスは通常の白進行ならCO遅い。なのに気にしないのか?
そう言う奴は他にもいるかもしれねーが、占いをCO速度盲信してるのに霊能のCO速度を見てないようなこいつが一番気になった。」
マシューさん「めいぷる共有COしましゅー 相方イヴァンさんでしゅー!」
フランシスさん霊能CO フェリシアーノ●!!!!幸先いいわね!!
本田菊さん「おはようございまっするますお。」
ローデリヒさん「今日も元気にレッツ☆貴族!」
イヴァンさん「おはよう!朝1共有CO、相方マシュー君!!」
ピーターさん「おはようですよー!投票はアルフレッドですよー!
ピー君普通に吊られるって思ってたですから生き残ってビックリですよー!

◆アルフレッド 「ローデリヒが占い師じゃないのかい?www
ナターリャのCOの速さはどうかな。遅くはなかったと思うよ。」
何か言い含めてるような態度が気になるですよー!
それに発言稼ぎが多いんじゃねーですか?
でも正直時間なくて焦って投票しちまったですよー!」
ゲームマスター「いや、マシュー。。。狐はこっちだ・・・」
ギルベルトさん「おはようだ、ケセせせせ。いい結果を頼む!」
3日目の朝となりました。(13/12/15 00:23:23)
ナターリヤさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
イヴァンさんの会話「狐初日にしんでるwww」
マシューさんの会話「とりあえず明日は結果見て●出ればつりますか?狐対策でグレラン?」
イヴァンさんの会話「ナターリヤは・・・かまれな過ぎたら疑ってみるポジションかな。
慣れてる人外なら、さっと対応できなくもないんだ。
あまり疑いたくはないけど。」
ゲームマスター「兄貴www実行しないから悩んでるのかと思ったら忘れていたのかwww」
フェリシアーノさん「ギルベルトwwwwwwww」
イヴァンさんの会話「おはよう!朝1共有CO、相方マシュー君!!
・・・こんな感じでいいかな?www」
ギルベルトさんの独り言「やべえ。護衛し忘れるとこだった。」
マシューさんの会話「それは確かに>ローデさんのエリザ対応
ただのおねぼうさんと考えるべきかなと思います

そして狼・狐ともエリザ対応不可能な位置が怪しいと思います」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
イヴァンさんの会話「ロヴィーノ君は、フランシス君が狂人の可能性もすてないって言い方してるね。
あと、ナターリヤ妄信発言してる。」
本田菊さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なんというか、人外に厳しい村になってしまってすまんな・・・」
イヴァンさんの会話「ピーター 「まぁフランシス偽見るなら用が済んだらさくっと吊っちまえばいいんですよー!」
ここもある意味あってるけどw狩人保護にはなるしねwww」
イヴァンさんの会話「フェリシアーノ君投票だったのは「スピードが速いから初日かけみない」これだね。」
エリザベータさん「フランシスは挨拶位置のおそい、フェリちゃん投票はどんまいね。真結果も。。。」
本田菊さんの遠吠え「うーんここからどうチェス盤をひっくりかえしましょうか。」
本田菊さんの遠吠え「狂人っぽいとこもない。狩人候補けずれてない。
狐不在。占い真確定。共有COでてくる。」
イヴァンさんの会話「でも、ローデリヒ君が人外なら、エリザ君○は普通あるはずと思うんだ・・・
挨拶は遅いけど。そこはとりあえず白いかなって。」
ゲームマスター「本田・・・お前流石だな・・・・」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんの中身当たったwwww」
マシューさんの会話「分かりました、明日COします「マシューガンバレ」

気になったのは本田さんなんですよね
◆本田菊 「狂人欠けか潜伏でしょうね。PPされる前に狼つりきっちゃえばOKです 欲をいえば初日狂人ならいちばんいいんですけどね」
欲をいわなくても初日狂人がいいにきまってましゅー。
それ以外ありえないです。初日村役職なんて地獄ですよ?」
本田菊さんの遠吠え「作る順番が悪かった、ですねえ>銃殺対応」
イヴァンさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
本田菊さんの遠吠え「すみませんエリザさんとナタさん意外はできてたんですが」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー
エリザさん対応できたんだけど、遅すぎてやっぱりやめちゃった・・・
ごめんね・・・対応できればまだマシだっただろうに・・・
ひよっちゃった・・・」
イヴァンさんの会話「挨拶の順番:
僕 → アーサー君 → ピーター君 → ギルベルト君 →
ロヴィーノ君 → マシュー君 → フランシス君 → 本田君 →
アルフレッド君 → ナターリヤCO → ローデリヒ君」
エリザベータさん「おつかれさまよ、狼さんはどんまいよ」
本田菊さんの遠吠え「遊ぼう」
イヴァンさんの会話「そうだ、FOすべきなんだから、投票理由とかペタ作ってる場合じゃry」
本田菊さんの遠吠え「で噛めなかったら共有COしたらいいや 相方初日で」
ゲームマスター「確かに、初日確定を防ぐのはGJだな>霊能CO
しかし・・・フランシスは●を出しそうとも思うが・・・」
ローデリヒさんの独り言「投票ミスしました」
マシューさんの会話「お疲れ様でしゅー、生き残れましたね。
1-1、占い初日考えたんですがナターリヤさんが人外だったとして
エリザさんの対応をあの速さでだせるだろうか?と思いました」
本田菊さんの遠吠え「うふふh」
イヴァンさんの会話「・・・僕かマシュー君に○でてた場合は
グレーせばまってないからあれなんだけど。
でも翌日の危険性もあるし、早くCOすべきだと思う。」
本田菊さんの遠吠え「いっそナタさん即チャレっちゃおうかなー」
フランシスさんの独り言「取り敢えず、ここ●出しておこ。むー!!」
ローデリヒさんの独り言「エリザベータが1,2,3,4,5,6,7,8,9・・・・一人足りませんね」
本田菊さんの遠吠え「完全に村ゲーですね」
本田菊さんの遠吠え「んーこれ共有COもでてきたら」
フェリシアーノさん「あああ、うん、ごめん・・・
ってフランシス兄ちゃん狂人wwwwwww」
フランシスさんの独り言「フェリシアーノお疲れ様!!
さぁて。お兄さん霊能COの準備なんて持ってるわけないじゃない!!
占いCOしたかったのにいいいい!!!!」
本田菊さんの遠吠え「まあですよねえ」
イヴァンさんの会話「わっごめん。挨拶順番までみにいってる場合じゃなかった;
えーっとマシュー君、明日FOしようか。占い真濃厚。
グレーせばめるべきとみるよ。」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れだ。」
ロヴィーノさんの独り言「また初日銃殺かよwwwでじゃぶww」
ピーターさんの独り言「生き残った・・・」
エリザベータさん「フェリちゃん吊られそうね。位置的に」
2日目の夜となりました。(13/12/15 00:18:16)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん5 票投票先 → ピーターさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
マシューさん0 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん3 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ピーターさん
本田菊さん1 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「イヴァンさん、アーサーさん、投票をお願いします。」
エリザベータさん「霊能初日でナターリヤちゃん真確定避けに出たとみるわ。ここでのCOは悪手じゃない」
ゲームマスター「さて、投票の時間だ。素早く頼む。持ち時間は各自3分だが、残り1分までに投票して欲しい。
怖いだろう、悩むだろう。しかし勇気をもって投票して欲しい。以上!」
ゲームマスター「狼は狩人を噛んで来るとみて、霊能COにでたのかもしれんな。適度のアピールをできるとこの霊能COは強いだろう」
マシューさん「そしてフランシスさん霊能確認しました。ちょっと遅い感じもしますが
様子見ます。このCO数はちょっとふおんなきもしましゅー」
アルフレッドさん「流れるように出てくる食事のほうが効率が良いんだぞ!いっぱい食べたいしね!だから
星に願ってみようと思うんだ!あ、菊のうちでは3回唱えるのかい?難しいよ!><
群がってくるぐらいたくさん見れたら良いのになあ!アーサーの頭に直撃してくれよ!」
本田菊さん「狂人欠けか潜伏でしょうね。PPされる前に狼つりきっちゃえばOKです
欲をいえば初日狂人ならいちばんいいんですけどね」
ナターリヤさん「霊能対抗なし、真だといいが狂人が仮にいれば対抗にでそうだよな?
あっ、予告占いはしないぞ!」
ロヴィーノさん「なるほどな、言い分はわからなくもねえ。
占いにで損ねた霊能に出た人外が霊能に出たらロラされるつもりだったってか?
とりあえず今日はグレランだな。狩人も共有も吊られんじゃねーぞ!」
イヴァンさん「じゃ、ナターリヤ・フランシス君を除くみんなで仲良く(?)グレランだね!
そこ2人が真真の場合、狂人が潜伏してる危険性・・・な。」
ピーターさん「まぁフランシス偽見るなら用が済んだらさくっと吊っちまえばいいんですよー!」
フランシスさん「さて。ナターリヤが占い1COで呪殺出してるってのはもう盲信したいとこよね!!
これで初日先生のいたずらとかそんな・・・ないわよね!!
盲信します。今日はグレランお願い!!」
ローデリヒさん「エリザベータと私はなぜか一番離れています。北極と南極の関係のようです。
近くて遠い…いえ、塞いでいるものをなぎ倒せばいいのですね。簡単ではありませんか
↑これ言いたかっただけに無念です、貴族しょんぼり」
エリザベータさん「霊2にするのは頂けないわ。初日は共有吊りのチャンスでもあるもの」
アルフレッドさん「狂人は潜伏かな!初日は良い村人だって信じているんだよ!
ナターリャは真で良いと思うから、狩人の鉄板ゲームだね!HAHAHA!」
アーサーさん「・・・うーん。ナターリヤは盲信だがフランシスはちょっと置いておこう。
乗っ取りに来た人外ありうると思うが・・・ 狐のロマン、とかな」
ローデリヒさん「フランシスが遅れてCOですね、なぜ出あぐねていたのでしょう。
ナターリヤは盲信のスタイルでいきたいです。ただ霊能は初日も見たいですね。
狩人生存を祈って狩人以外を投票しなさい」
本田菊さん「うわあやめてください眉毛太くなるか白髪になりそう>アルフレッドさん」
ギルベルトさん「まあ、呪殺出てきたからな。狩人ゲーにはなると思う。
霊能かけていたとしても、まだ見るには早いってとこだろ。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん霊能把握!!ここもまだ真で見る!
狂人は潜伏かな・・・?だったら怖いよ・・・
今日はグレランだね!共有や狩人吊らないようにしないとね!!」
マシューさん「それからナターリヤさんがRPじゃない占いをしてる事を指摘するふしも
ありますが、それ穿ちすぎのきがしましゅー
ありえるとしたら占い初日のプレミアムですが・・・確率的にはとてもひくいでしゅー」
エリザベータさん「狂人が乗っ取りにきたわね、どこでアピるか、ってところよね」
本田菊さん「っとフランシスさんですね。ちょっと遅くありませんでしたか…?
不安は残りますがひとまず真めでみて進めましょう。
狩人ゲーですね。吊り順気にしなくていいのは朗報ですな!」
ピーターさん「対抗いないなら今日はグレランでいいんですよー!」
フランシスさんごめんね!!お兄さん呪殺に胸ときめきすぎて自分の仕事忘れかけてた!!
あと、人外乗っ取りに出てきてくれれば確実に人外殺せると思ったってのは言い訳!!ぼけっとしててごめん!!
ナターリヤさん「兄さん初日に占って黒丸ひいたら立ち直れないだろうが!<アーサー
いいか、共有のやつは今日中にそれとなく共有臭をまきちらすように!
私は無駄占いはしたくないからな!頼むぞ!」
イヴァンさん「まぁ対抗がいなければフランシス君も、初日霊能でない限りは真だし。
でもちょっとでも気になれば聞くべきでしょ?コルッ☆」
ロヴィーノさん「てっきりローデリヒ辺りが占いかと思ったがナターリアとはな。なんにせよ銃殺GJ!
んで霊能はフランシスだな。黒出てない割にはちょっと遅かった気もするから霊能欠けで占いにで損ねた狂人の可能性も捨てないでおくぜ。」
ゲームマスター「いや、ここで狂人が霊能COか。真霊能が来ると考えて出たのかもしれんが・・・」
アーサーさん「って、フランシス霊能かよ・・・ 対抗いるか?」
アルフレッドさん「NOOOOO!不憫フラグを本田に当てちゃったんだぞwww
でもエリザベータ呪殺で初日犠牲者と二人に挟まれたアーサーは不憫だねwww
とってもぼっちだよwww」
ギルベルトさん「フランシス、霊能か。了解だ。今日はグレラン。
共有も、明日は朝イチでFOしていいんじゃねえかって思っているからな。」
ピーターさん「ナターリャとフランシスで占い霊能COはあくしたですよー!対抗はいねえですか?!」
フェリシアーノさん「ナターリャ盲信だね!!まだ初日欠けは見ないよ!
だってナターリヤのスピード申し分ないもん!霊能さんもどうぞ!!」
アーサーさん「これはナターリヤ盲信方向だな。霊能は・・・グレランとか強くて噛まれるつもりがねえなら潜っててもいいんじゃねえか?
狩人の保護先が限定出来る。」
本田菊さん「ほぼ真なのでCOできる霊能はさくーっとCOして占い精度・グレラン精度あげるべきですよー!!」
マシューさん霊能さんはもうでていいとおもいましゅ!!
フランシスさん霊力を貯めて・・・アーサーへパス!!ああん、ズサ来なかったわね!!でも、
能力が来たわ!!そう、お兄さんこそが霊能者!!貴方の中身、見せてちょーだい
イヴァンさんって、タイミングェ。
フランシス君、霊能CO様子みてた理由はあるかな?^し^
ローデリヒさん「私は違います。私は違います。」
ゲームマスター「うむ・・・お前の共有CO楽しみにしていたんだが・・・イヴァンあたりを占うと思っていた」
ギルベルトさん「ピーター、大丈夫か?言葉がすげえぞ。」
ナターリヤさん「エリザ・・私な・・自分が真で左占いするとよく呪殺がでるから・・占ったんだ・・!ごめん!その変わりちゃんと村びとかつから!霊界で応援していてくれ!<エリザ」
イヴァンさん霊能君でて!!いなければ初日霊能で、ナターリヤ真・狩人生存が確定するよ。
フランシスさんナターリヤちゃん盲信なう。霊能COよ!!
本田菊さん「速度も理由も申し分ないですね。ほぼナタさん真でしょう。メタ的に初日占いが2回も続いてたまるかとかオモッテナイデスヨ。FOでいきましょう。
共有は1手グレラン抜けきってくださいね!!」
イヴァンさん「2度目、○がぬけてるよ! おっちょこちょいさんだなぁ^し^ >ナターリヤ」
アルフレッドさん「ローデリヒが占い師じゃないのかい?www
ナターリャのCOの速さはどうかな。遅くはなかったと思うよ。」
ロヴィーノさん「ナターリアのCO早いな!死体2を確認して即出たって感じか。
ここもう盲信でいんじゃね?他いなそうだから人外は対応し損ねたと思うぜ!」
ギルベルトさん「ナターリャだけか。これは出るのも早いし、しんと見ていいんじゃねえか?一応則りも考えるけどな。霊能もさくっと出てグレーを狭めろ。」
アーサーさん「ナターリアのみCOか・・・ イヴァンを占わねぇとか以外だが・・・縦読みぇ」
エリザベータさん「そして霊能乗っ取りできてた件・・・くやしいわ!」
マシューさん「ナターリヤさんが占いCOで他になし、銃殺ありましゅー。
妄信させてもらいますね「スバラシイナ」」
ローデリヒさん「ピーター落ち着きなさい」
ピーターさん「ナターリャ盲信ですよ!」
ゲームマスター「ううむ、こうなると今日のルールは狼厳しくしてしまったかもしれんな。」
イヴァンさん「一番銃殺ありそうってRP的に思ったローデリヒ君は普通の挨拶してるね。
じゃあまさかの初日占いでない限り、ナターリヤが占い師!!
霊能君もでて!!」
フェリシアーノさん「おはようってあれ?エリザさん呪殺されてるwwwwwww
占いは??」
ローデリヒさん「エリザベータが狐なのに私が占いではないとはどういうことですか訴訟します」
ピーターさん「んqtq−ryqもうううぃんq!」
ナターリヤさん占いCO エリザベータ 再度弱くはっておく
本田菊さんナターリヤさん妄信しました★
アーサーさん「占いのCOはまだか1!!」
マシューさん「エリザさんが死んでます!占いさんはいませんか??」
イヴァンさん「ナターリアのCO確認!他にいる!?」
フランシスさん「エリザベータが溶けてる!!呪殺!!!!占い師素敵いいい!!!」
エリザベータさん「私の共有COおおおお!」
ギルベルトさん「っと呪殺だ、占いはさっさとでろ!!!」
ゲームマスター「エリザベータ、その・・・どんまいだ・・・」
ナターリヤさんフライパン女王ことエリザ占いだ、私の左の位置。う
ラないだと、位置占いをすると私は結構勝率が高いんでな。
イちおうゲン担ぎってやつをしてみた。村人だからフライ
パン装備で人外どもを一緒に駆逐してくれると嬉しい!な
ンといっても女性陣が二人しかいない、よろしく頼む!
ロヴィーノさん「おい死体が2あるぞ!!」
アルフレッドさん「エリザベータwwwきみwww」
本田菊さん「また初日銃殺wwwwwwwwww」
ローデリヒさん「きつねぇ」
ピーターさん「エリザwwww」
アーサーさん「エリザwwwwww」
イヴァンさん「エリザベータ君銃殺されてる!!」
ローデリヒさん「おはようございます、わたしとイヴァンの仲を引き裂くのはやはりフェリシアーノ貴方だったのですね。
昨日某ピーターから「ローデリヒのアイコン怖いです(゚∀゚)アヒャヒャ」その苦情が来ました。
なのでアイコンを柔らかくありふれたものにしてみました。いかがでしょう。」
ナターリヤさん「占いCO エリザベータ○」
アルフレッドさん「↓ふはははははっ!きみ、ローデリヒ!最後にバナナにするのかい!?草不可避www↓
↓びっくりして俺はまた口周りが汚れちゃったじゃないか!きみを訴えちゃうんだぞ!↓
↓んー…、でもあのローデリヒがこんなにアグレッシブなわけがない。きみ偽物かい?↓」
本田菊さん「おはようございます。爺の朝は早い。」
フランシスさん「情報を整理して、真犯人である人外を追い詰める・・・。そう、このゲームは
熱くなりすぎてはだーめ。でも、ついつい熱くなっちゃう!!そう、そんな時
のために脱衣という手段があるの!!熱く火照った、その体。興奮のあまりに
赤く染まる頬。邪魔な服なんて脱ぎ捨てちゃって生まれたままの姿に戻って
いいのよ!!世間の目なんて気にしないの、大丈夫よ。これこそが戦法よん。
バカになってみせるの!!一度全てを振り捨てる。固定観念に囚われちゃ、バ
ラの蕾は綻ばないの!!真実へ近づくために。余計なものを振り捨てるのよ!!」
マシューさん「おはようございます、今日も雪がすごいけど暖炉の前で飲む
メイプル入りホットミルクは美味しいなあ「ダレ」マシューだよ!
狼さん狐さんがいるとか聞いたけど、皆で協力すれば大丈夫だよね?
役職さんはCoお願いめいぷるぅ!「サクサクタノムゾ」」
ロヴィーノさん「ちぎっ。おはようだぞこのやろー。
俺もっかい寝たいから後はアントーニョに全部任せ…
ってあいついないのかよ。仕方ねーなちくしょーめ!!」
ギルベルトさん「村はおはようだぜ!占い師はとりあえず、黒だしならCOしろよな!
他は黒が出てないか様子見してくれるのが望ましいぜ。
もちろん、できないのなら、できないなりの理由を書いてくれれば考慮する。
吊り数は昼13から始まるから、6吊り。人外狼2,狂人1,狐1の4だからな。無駄吊りは2しかできねえ。」
ピーターさん「バナナが・・・バナナが上にいるですよ・・・!!」
アーサーさん「紅く輝く太陽が東から昇る。今日の始まりだ。
茶葉はアッサムで軽めに。頭をはっきりさせるためにも、朝の一杯は欠かせねえ。
会いたい奴がいる? なら招待状を送るといい。多分召喚するより確実だと思うぜ(目逸らし」
イヴァンさん「この村、僕のうちよりは暖かいなぁ。皆もい
るし好きだなぁ。え?死者がでてる?そんな
ことしてる子がいるの?仲良くできないわ
るい子はいらないよね〜。^し^」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/15 00:11:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
エリザベータさんの念話「ルートを食べるのはやっぱりギルベルト」
フランシスさんの独り言「狼様!!頑張りましょ!!」
ゲームマスター「これは・・・・・」
ローデリヒさんの独り言「ルートヴィッヒ、そっちへいってはなりません!円環の理に導かれちゃう!」
マシューさんの会話「あ、そうかまだ会話できるんだ嬉しいめいぷるぅ「オオカミノウ オツ」
とりあえず初日生き残れるよう頑張りますね!!」
ギルベルトさんの独り言「緊張しすぎて、震えてやべえ」
イヴァンさんの会話「ふふ。おしゃべりできるの楽しいよね!^し^
万が一、どちらかに初日●きた場合は抵抗できない。
→翌日相方がCOしかないね・・・投票はみんなにあわせて、
すけないようにしたほうがいいかも。」
アーサーさんの独り言「吼え8? すくねえ・・・むしろすぐな過ぎ?
挨拶に3 どうするかに3 最後に頑張るぞーで 2・・・
多分潜伏だろうけど・・・ 意見が飛び交わないところを見ると、不慣れどころか?」
エリザベータさんの念話「普通に潜伏することも考えてはみるわよ(ヨソミ」
ゲームマスター「ん?こんな時間に誰か来たのか?
ああ、バッシュが明日来る予定だったが早まったのかもしれんな。
そんなにせわしなく扉をたたくな。今開ける」
ナターリヤさんの独り言「さむい」
イヴァンさんの会話「FOがよさそうな雰囲気、状況ならFOで。
まぁそのあたりは明日も話し合えるんじゃないかなー?
とりあえず初日頑張ろう。何か不安なことあったら聞いてね??」
ナターリヤさんの独り言「占いCO エリザベータ○」
エリザベータさんの念話「●出された場合のみ、占いCCOです」
ローデリヒさんの独り言「貴族の朝は優雅にバナナ体操から始まります」
イヴァンさんの会話「とりあえず発言稼ぎと思われようがしゃべるといいよ!
挨拶文は用意したかな? 余裕があれば「10めいぷるっ!」とかカウント発言したらいいと思うんだ☆」
マシューさんの会話「リョウカイしました、3日目僕hがでます」
フランシスさんの独り言「情報を整理して、真犯人である人外を追い詰める・・・。そう、このゲームは
熱くなりすぎてはだーめ。でも、ついつい熱くなっちゃう!!そう、そんな時
のために脱衣という手段があるの!!熱く火照った、その体。興奮のあまりに
赤く染まる頬。邪魔な服なんて脱ぎ捨てちゃって生まれたままの姿に戻って
いいのよ!!世間の目なんて気にしないの、大丈夫よ。これこそが戦法よん。
バカになってみせるの!!一度全てを振り捨てる。固定観念に囚われちゃ、バ
ラの蕾は綻ばないの!!真実へ近づくために。余計なものを振り捨てるのよ!!」
マシューさんの会話「僕もラインが好きですね」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛みは@1前後で菊に任せていい?」
イヴァンさんの会話「どちらか、なら・・・ 潜伏共有するなら、きっと僕がやるべきだろうね。
COしたほうがグレラン回避できるし。」
ローデリヒさんの独り言「共有になった気がしましたがよく見ると村でした。」
エリザベータさんの念話「滅多にできることじゃないし、共有>霊能、これでいきましょ」
フランシスさんの独り言「●出して共有吊って破綻しても良いんだけどね(`・ω・´)
お兄さんチキンだし出来るだけ長く楽しみたいから○だしにしておく!!」
マシューさんの会話「が、頑張ります「トクイノ ステルスデ ガンバレ」」
フェリシアーノさんの遠吠え「呪殺出たら対応するね!基本潜伏!
●出されたら占いCCOするつもり!!」
ロヴィーノさんの独り言「じゃがいも野郎のいる霊界とか行きたくねーぞこんちくしょー」
イヴァンさんの会話「ああ。僕は方向性としては、2−2ならラインしたい派なんだけど、
そもそも14人村か・・・うん、普通なら2−1になるかな?
3−1なら占いロラだろうし。」
アーサーさんの独り言「@1」
マシューさんの会話「じゃあ両方生き残ったとして3日目どうしましょう、FOでいきますか?
それともどちらかだけ・・・」
ゲームマスター「阿鼻叫喚と歓喜の声と、霊界からは良く見えるな。
それではGMは、俺ルートヴィッヒが務めさせてもらおう。
投票の遅いものは訓練3倍だ。覚悟するように。
各自検討を祈る。以上!」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあ、騙りは狂人に任せちゃう?
狼は全潜伏しよっか」
イヴァンさんの会話「とりあえずさ、お互い生き残ろう。3日目に2人いきてたら確実なんだし。」
本田菊さんの遠吠え「一応初級者です。戦歴は・・・300くらいですかね?
では対応そこ意外でつくります>フェリ君
どちらも潜伏でいきますか、基本は」
イヴァンさんの会話「狐は・・・チャレンジャーじゃないかな?狼も2だし。あるとしたら、
●だされて・・・かな??」
マシューさんの会話「僕も一生懸命作ったアルとアーサーさんの対応ぽいぽいですしめいぷるぅ」
エリザベータさんの念話「うふふ、遊ばないと損よね、狐なんて!」
フェリシアーノさんの遠吠え「戦歴は50↑の初心者だよ
呪殺対応はローデさん、ギル、エリザさん、兄ちゃん、アーサー持ってるよ
潜伏希望だけど、ライン切っていいよ」
マシューさんの会話「初級者頼もしいー!「ヨロシクタノンダゾ」
ねぇ、三日目に狐が共有騙りする可能性ってあると思う?」
フランシスさんの独り言「よいしょ。取り敢えずアーサーに○出そう。
ローデリヒはうっかりするとすぐパンダなりそうだし。
パンダで吊らせない技術お兄さんにはないよ」
イヴァンさんの会話「ローデリヒ君とけてたら対応したかったのに、初日COできない共有つまんないよーw」
エリザベータさんの念話「霊能CO 一択かしら?それとも3日目に共有CO///」
ナターリヤさんの独り言「GM、村立てありがとう!」
エリザベータさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
ゲームマスター「共有COのルールについて

明日(2日目)のみCOは禁止。3日目からはCOに制限ありません。

皆さん自分の配役、よーく確認して下さいね!」
本田菊さんの遠吠え「wwwどんまいですw潜りますか?この人数ですし。
アーサーさんとアルフレッドさんあたりは対応用意しておきます。」
イヴァンさんの会話「へぇ・・・こんな潜伏死の危険のある村で共有かー^し^
あ。でも初級者CO、グレランはめったにつられない自信はあるよ。」
アルフレッドさんの独り言「始まる直前に結局バナナにするのかいwww
俺またアーサーからハンカチで口まわり拭いてもらわないといけなくなったよwww」
マシューさんの会話「わぁ、共有者だぁ!初めてお話できる共有者になれためいぷるぅ!
30戦くらい、共有は2回目だよ」
フランシスさんの独り言「罪悪感に苛まれてるわ・・・。お兄さんが、この美しいお兄さんが、占い師だなんて!!
なんてこと!!美味しいところ全部貰っちゃって申し訳ないくらい!!だってだってこんな
男前が、仕事もバリバリこなしちゃうなんて!!スクリプトのお茶目さん。お兄さんこと
フランシス。占い師、始めましたー。じゃあ、初日は誰を占おうかしら?まぁ初日だし
ランダムに占っちゃってもいいんだろうけど・・・。やっぱり、アーサーを占うわ!!ア
ンッ!!中身、見せて貰っちゃうんだから!!!!人間を喰らうなんて、美食家には絶対無理。
シャンパンでも飲みながら、美味しいおつまみをつまみつつ占っちゃう。またかって?
スッキリさせて置きたかったの。メシマズならきっと美味しくないものでも平気なのよ

情報を整理して、真犯人である人外を追い詰める・・・。そう、このゲームは
熱くなりすぎてはだーめ。でも、ついつい熱くなっちゃう!!そう、そんな時
のために脱衣という手段があるの!!熱く火照った、その体。興奮のあまりに
赤く染まる頬。邪魔な服なんて脱ぎ捨てちゃって生まれたままの姿に戻って
いいのよ!!世間の目なんて気にしないの、大丈夫よ。これこそが戦法よん。
バカになってみせるの!!一度全てを振り捨てる。固定観念に囚われちゃ、バ
ラの蕾は綻ばないの!!真実へ近づくために。余計なものを振り捨てるのよ!!」
ピーターさんの独り言「バナナが・・・バナナが上にいるですよ・・・!!」
ロヴィーノさんの独り言「働かなくて良いのは何よりだ」
アーサーさんの独り言「ローデの野郎・・・結局バナナかよ」
ロヴィーノさんの独り言「おっと、ニートか」
フェリシアーノさんの遠吠え「えええええええええええええええ
素村こいいいいいいいいいいいいいいい」
エリザベータさんの念話「あらあら、まあまあ」
フランシスさんの独り言「狂人wwwおkおk」
本田菊さんの遠吠え「お、そろそろくると思ってました。宜しくお願い致します。」
ギルベルトさんの独り言「げえええええええええええ。」
イヴァンさんの会話「えっwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 00:06:15)
フェリシアーノさん「皆よろしくね!!」
ゲームマスターでは確認とれましたのでスタートです!
ローデリヒさん「了解しました」
ピーターさん「ローデリヒの野郎のアイコンが怖いのですよ;;」
イヴァンさん「ローデリヒ君、本当にどうした・・・のwww」
フランシスさん「よろしくねん」
アルフレッドさん「了解したんだぞ!楽しみな村になってきたね!みんなよろしくなんだぞ!」
マシューさん「りょうかいだよー>GM」
本田菊さん「了解です、宜しくお願いします>GM」
フランシスさん「荒ぶるローデリヒに困惑を隠せない」
エリザベータさん「よろしくお願いします。ローデリヒさんとHE!」
フェリシアーノさん「は〜い!>GMのベッラ」
アーサーさん「了解だ>GM」
ゲームマスター夜に再度、共有COに関するルール貼りますので、みなさん確認お願いしますね
アルフレッドさん「ふぐっ、む…、ふぐぐぐ…、ぷはっ!」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんが荒ぶってるwwwwwwwどうしようwwwwwww」
ローデリヒさん「よろしくお願いします。エリザベータとHEのなれますように。」
フランシスさん「またよくわからない生物に・・・!!」
ロヴィーノさん「おい、ローデww」
本田菊さん「草不可避」
アーサーさん「ほら、きたねえだろ、ふきふき>アルフレッド」
イヴァンさん「みんな、よろしくね!^し^」
ピーターさん「ぽちぽちですよ」
本田菊さん「よろしくお願い致します。どうぞお手柔らかに。」
マシューさん「みんな、よろしくね「ヨロシクタノムゾ」」
イヴァンさん「どういうことwww >フラグ」
本田菊さん「エリザさん、あまり無理しないでくださいね…」
アルフレッドさん「ふさふさに草不可避だったよwww俺ちょっと口まわり汚れちゃったじゃないかwww」
フェリシアーノさん「あれwwwwwwww
05更新了解であります!(`=ω=´)ゞ」
ローデリヒさん「フラグ回収するとはさすがフェリシアーノ。」
ゲームマスターそ、それでは気をとりなおして。更新確認とります。0:05にしますね
ローデリヒさん「ふう、なんだか鼻の周りがふさふさします」
フェリシアーノさん「↓BE↑」
イヴァンさん「ローデリヒ君wwwww」
エリザベータさん「凛々しいお姿で素敵です」
フェリシアーノさん「もうwwwwww俺どうすればwwwwwwww」
アルフレッドさん「なんだか恩返ししてくれそうなアイコンだね!」
フランシスさん「え、う、うん・・・そうね・・・。見つかって良かったね・・・?>ローデ」
アーサーさん「やべえ! 占い来てもコイツうらないたくないwwwww」
ロヴィーノさん「そーいやピーターのアイコンもあるけどそれでいいのか?
それはそれで可愛いけどよ」
ゲームマスター「それでいいんですね」
本田菊さん「それちがいますよwww>ローデリヒさん」
フェリシアーノさん「wwwwwwwwwww
お腹いたいよwwwwwww」
ローデリヒさん「ありました、皆さんありがとうございます」
ゲームマスター「ローデリヒさんのアイコン変更確認して更新確認とりますねー」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんがいろんな意味で迷子だよwwwwどうしようwwwww」
本田菊さん「誰ですかローデリヒさんにワイン飲ませたの」
フランシスさん「!?」
フランシスさん「っ3758>ローデ」
イヴァンさん「ねぇこのローデリヒ君、本物かな?www」
エリザベータさん「つ3758」
アーサーさん「ローデリヒがwwwwww」
エリザベータさん「あら3日目からは制限無しなんですか。了解です」
ローデリヒさん「アイコン忘れてました。私のアイコンはどこでしょう?」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんが俺の腹筋崩壊させてくるwwwwww」
フランシスさん「あれ、ローデはアイコン変えなくていいの?>ローデ」
ピーターさん「了解ですよー!」
ゲームマスター2日目にCOしなければ、3日目からは制限なしで普通とお考えください>共有のCOについて
フェリシアーノさん「だよね!吃驚した!!>GMのベッラ」
エリザベータさん「ローデリヒさん・・・共有は共有COのみ、3日目以降可能ということですね」
フランシスさん「ローデwwwwなにやってるのww」
フェリシアーノさん「ローデリヒさん何してるのwwwwwwww」
マシューさん「共有になったら初日は死ぬ気で吊られないようにしなくちゃいけないんだね
「リョウカイシタゾ」」
本田菊さん「相方初日なら必死で初手グレランを抜けようということですね…おうふ」
ナターリヤさん「なるほど、了解だ。<GM」
ローデリヒさん「エリザベータだと思ったらイヴァンでした。なんだ。」
フェリシアーノさん「共有は三日目以降はCOしていいんだね!」
イヴァンさん「えっローデリヒ君なにやってるのwww」
アーサーさん「共有は3日目COあり? つまり狼が初日意外に2日吊られや噛まれを使って共有CO出来るってことか・・・ふうむ」
アルフレッドさん「HAHAHA!人外になったら大変だね!
占い師も把握漏れとかみんな気をつけるんだぞ!」
ローデリヒさん「貴族スライドフラッシュ!」
ローデリヒさん「↑
HE
↓」
イヴァンさん「つまり3日目であれば、霊能COして撤回とかもいいのかな?
(たとえば初日が黒だし展開とか)」
ゲームマスター「はうあ。狐は1ですすみません!」
ローデリヒさん「なかなか面白そうですね。」
ゲームマスター「はい、その通りです。翌日以降は共有COしてOKとします>ナターリヤさん」
フランシスさん「共有は3日目からはCOおkってことね?
うっかりすると吊りと噛みで共有乗っ取られ事件が起こるかも知れないというロマン」
アルフレッドさん「なるほどね!じゃあ三日目の昼には良いってことかな!」
フェリシアーノさん「狐2なの?>GMのベッラ」
ロヴィーノさん「了解だぜ。共有は3日目以降からCOしていいんだな?」
エリザベータさん「人数と共有ルール把握したわ」
ナターリヤさん初日以降の共有COはあり、という事でいいのか?<GM
ゲームマスター「ちょっと試験的にやってみたいと思っています。これあかんやつや・・・というご指摘あったらお願いします」
フェリシアーノさん「だね、村立てられたのは嬉しいし、今の人数で楽しもう!>菊」
イヴァンさん「うわー・・・フランシス君・・・」
ピーターさん「仕方ねーですよ!この人数が集まれたことを喜ぶべきですよー!」
ナターリヤさん「おい、兄さんとのHEは私に決まっているだろうが!<フェリシアーノ」
フランシスさん「あれ?本当だ。フェリシアーノはkrkrされたのかぁ。
イヴァンよろしくねん!!」
ゲームマスターでは14名。狐ありとします。狼2狂人1狐2
共有のCOに関してルールを設けます。
『初日は共有はCO禁止』共有CO以外(霊能COして翌日撤回)もCO禁止とします。
本田菊さん「まあまあ。せっかくですしこの人数で楽しみましょうよ」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんとHEなのイヴァンだよ」
フェリシアーノさん「うーん・・・残念だね・・・(´=ω=`)ショボヴェーン」
アーサーさん「ほあたあああああああ orz」
ローデリヒさん「大変!フェリシアーノがコルコル病にかかってしまいました!お注射しなくては!」
本田菊さん「なんだかナチュラルに魔力が当たり前のように…いつからここはネトゲ世界になったんですか!」
フランシスさん「あっらぁ。そんなにお兄さんとHEになりたかったのね!!仕方ないから一肌脱いじゃう!!>フェリシアーノ」
マシューさん「もどったよー」
アーサーさん「ぬぬぬぬ・・・ヘタレな魔力が充満していく・・・ほあた、ほあた、ほあた・・・」
フェリシアーノさん「あ、違かったwwww俺コルコルされただけだったwww」
ゲームマスターふむ・・・残念ですが14人で締切とさせて頂きますね。人数変更処理後、村のCOに関するルールを発表します
フェリシアーノさん「ええええ、フランシス兄ちゃんとHEか〜・・・」
イヴァンさん「フェリシアーノ君・・・ 」
マシューさん「ちょっとメイプルシロップ補充にりせきするね」
イヴァンさん「↓コルコル」
フェリシアーノさん「↑HE↓」
フランシスさん「仕方ないなぁっ【薔薇】>アーサー」
ローデリヒさん「つ木のベラ>ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「だよねwwwwwww>兄ちゃん」
イヴァンさん「ナターリヤ・・・きたの・・・!? え、いや、うれしいけどね!」
ロヴィーノさん「ベッラだった。間違えた」
ロヴィーノさん「ベラを呼べよこのやろー。むしろベラ以外はいらねえ つ魔力」
フェリシアーノさん「アーサー!ズサのベッラが来るようにお願い!!つ【俺の魔力】」
ローデリヒさん「(本当はルートヴィッヒが来る予定でしたが、ギルベルトを見た瞬間「兄貴が俺の分のビール飲んだムキィ!」と切れてどこかへいってしまい、私が残る羽目になりました)」
ナターリヤさん「兄さんがいるので私でいこう、よろしくだ。」
フェリシアーノさん「了解であります!というか贈るwwww>GMのベッラ
ズサのベッラ〜・・・来い来い来い〜!!
兄ちゃんもズサのベッラが来るように念を送ろう!!」
アーサーさんよーし! みんな俺に魔力を集めろ! 見事ズサを召喚してやる!!!
フェリシアーノさん「だってギルベルトだもん☆」
アーサーさん「(・・・ローデリヒのやつ、エールでも飲みすぎたか?)」
ゲームマスターでは皆さん!ズサが来るよう念力を贈ってくださいね。55分までは待ちます
エリザベータさん「ありがとうございます。私でいきますね!」
13っふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ローデリヒさんwwwww」
アーサーさん「(・・・ここは、腹、だったのか・・・)つんつん」
ゲームマスター13っふるさん>mkmk・貴族・フライパン この中でおいしいわっふるあればいいのですが
フェリシアーノさん「あわ?ルートさんからローデリヒさんに変わった!」
ローデリヒさん「mkmk筋肉だと思いましたか?残念私です!」
フェリシアーノさん「Bなんて選択肢ないwww俺思わず二度見しちゃったwwww」
ルートヴィッヒさんがローデリヒに名前を変更しました。
14さんがナターリヤに名前を変更しました。
イヴァンさん「どちらでもいいけど、Aかなぁ。14人ってちょっとバランス悪いよね?
でも、どんな村でもきっとみんなでやれば楽しいし、@でも大丈夫だよ^し^」
10さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
本田菊さん「Bでどうでしょう、特に予定もありませんし」
アルフレッドさん「わわわっ、アーサー、きみ、おなかをつつくのは反則なんだぞー!><」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん、俺を忘れるなんてひどいぜ!!」
エリザベータさん「お願いします」
本田菊さん「ふむふむ。およびでしょうか?>フェリ君」
フェリシアーノさん「わぁ!!菊だ!!嬉しいな!!」
マシューさん「僕はBみんなにあわせるよ〜
僕自身は時間制限ないからね「アトフタリ ズサホシイゾ」」
13さんが13っふるに名前を変更しました。
アーサーさん「時間が厳しい奴に合わせるが、個人的にはA希望だ」
フェリシアーノさん「兄ちゃん逃げよう!!」
ナターリヤさんふん、GMの手を煩わせずとも各自投票をし終えることが一番だ。
残り時間1分を目安に行えば、再投票なんぞしなくてもいけるだろう!
そんなことより兄さん結婚!あいらぶゆー!
12さんが本田菊に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「(ギルベルトの存在を忘れてたとか言えない・・・ヴェ・・・)」
ピーターさん「アーサー押すなですよ!うぐぐ・・・・アルフレッドの肉がこっちに押し寄せてくるですよ・・・!」
アルフレッドさん「DDDDD!あと5分くらい待ってみても良いんじゃないかなって思うんだぞ!
だけど時間厳しいっていう子がいたらその子を優先してあげて欲しいな!
だって俺はHEROだからね!」
ロヴィーノさん「ほんとだ!やべーなにげるぞ! >フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「この人数なら@2欲しいからA希望なんだけど、時間がない人に合わせるよ!!」
アーサーさん「っギルベルト>フェリシアーノ
忘れてやるなよ、べ、別に不憫だとか思ったわけじゃない! 俺の為だ!!」
ローデリヒさん「B私はみなさんの望む方でいいです」
フェリシアーノさん「( ゚д゚)ハッ!これ、数字9メンバー俺と兄ちゃんしかいない!!」
ゲームマスターさて、ズサの方のテンプレ行動を待ちつつアンケートにお答えください
@今の人数でもう始めていいじゃない
A23:55くらいまで待ってもいいじゃまいか
11さんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「今戻った・・・っておいアルフレッド! お前の席あっちだろ!! はみ出てるぞ!!
(その、・・・ぷにぷにしいなにかが・・・)」
kariさんが13に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「14人なら共有は夜会話できるだけのニートってことかな?
そのへんはGMのベッラの采配で決めていいけど!」
エリザベータさん残り20秒になっても投票しなかった方が原因での再投票を行った場合、
以後その方の再投票は致しませんわ
イヴァンさん「ウォトカの調達も今のうちだね!」
フェリシアーノさん「ピーターお帰りー!」
ピーターさん「ただいまですよー!」
フェリシアーノさん「これは16は欲しいな・・・(チラチラァ)」
ゲームマスター「もし花摘み、雉狩、花の手入れ、塩の調達など必要な方は、今のうちにお願いしますね。」
kariさんが14に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「うん、分かった!了解であります!>GMのベッラ
というか読める空気ってあったの?!(※RPです)」
ローデリヒさん「戻ってきてみたら結構うまってきた。うーむ」
ナターリヤさん「ずさっとこんばんは、村立てありがとうです!てんぷらってきますー」
フランシスさん「あら、じゃあアーサーの手入れした薔薇を装着するためにお兄さんもちょっと行ってくるね!!>GMちゃん」
マシューさん「わぁ、いっぱい人が増えて嬉しいなあ「オマエガメダタナクナッテルゾ」」
ピーターさん「ピー君ちょとおトイレ行ってくるですよー」
アルフレッドさん「マシューがいるなら俺が必要不可欠だろうね!HAHAHAHA!
アーサーが薔薇の手入れをしているうちに隣の席を俺のものにするんだぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:43:57)
ゲームマスター「ズサいらっしゃいませ!テンプレ確認お願いしますね。」
kariさんが12に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わわっぞくぞくとズサのベッラが来るね!!」
本田菊さんあんまりにも再投票が続けば、再投票のサービスがとまる可能性もございますよ。あくまでサービス、ないものと思いましょうね。爺も気をつけます。
エリザベータさん「ズサこんばんは、テンプレ確認します!」
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶の制限は設けておりません。が、空気の読めない子はいらないよね?とお考えください>フェリシアーノ君」
フェリシアーノさん「45分更新&締切だね!了解だよ!!」
アーサーさん「すまん。ちょっと薔薇の手入れに行ってくる。」
ゲームマスター「ズサようこそ、まだ大丈夫ですよ!テンプレ確認お願いしますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:42:43)
フェリシアーノさん【GMのベッラへ質問】朝一は一行なしでいい?制限なし?
ゲームマスター次回更新を23:45とします!これくらいで締切でと考えています。
もっとズサ待とうよぉ!という方はGMにお知らせください。
本田菊さん「ずさっこんばんは!まだ間に合いますでしょうか?テンプレ拝見します!」
ローデリヒさん「少々はなつみに」
フェリシアーノさん「ズサのベッラいらっしゃい!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:41:20)
フェリシアーノさん「わぁ!兄ちゃんきた!!」
ローデリヒさんサイトウヒョウハホントウハナイモノナンダ。ダカラタヨッタラダメダ。
ヒトヲシンジルナ。シンジタラサイゴナキヲミル。
アーサーさん「腐れ髭野郎(挨拶)が上の方でキザったらしく存在していたからな
コイツを駆逐するのは紳士たる俺の役割だろ?」
ギルベルトさんケーセセセセ。まあ、再投票に2度はねえってな。
まあその前に、再投票するなよなー
ロヴィーノさん「馬鹿弟いるのみえたから俺にするぜちぎー」
5さんがロヴィーノに名前を変更しました。
マシューさん「僕でいきますね、もし・・・変わりたい子がいたら言ってね「イウンダゾ」」
9さんがアーサーに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェヴェ!スザのベッラぞくぞくいらっしゃい!!」
kariさんが11に名前を変更しました。
6さんがマシューに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます。
テンプレ確認しますね。」
ゲームマスター「ようこそ!テンプレ確認お願いします。」
イヴァンさん「ふふっじゃあ僕にしようかな。わっふるありがとうね!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:38:25)
3@わっふるさんがイヴァンに名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんはー 村建てありがとうございます。テンプレ見ます」
フェリシアーノさん「ズサのベッラいらっしゃい!来てくれて嬉しいよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!テンプレ確認お願いしますね。」
ローデリヒさん「ずさー!」
イヴァンさん「錯覚・・・だと!? ほっよかったありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:37:00)
フランシスさん「んじゃあここは素敵なお兄さんの登場ということでよろしくねん!!
GMちゃんはわっふるめーるし。」
アーサーさん何度も名前を呼ばせるなんてスマートじゃないね。
名前なんて呼ばれなくたって分かる。それが愛ってものだろ?
GMがみんなを愛しているように、みんなだってGMを愛してる。なら、再投票なんて起こらないはずだよ?
お兄さん? もちろん、世界のすべての人たちを愛しているのさ!!!
フェリシアーノさん「俺で行くねー!皆よろしく!!」
ゲームマスター何時から鬼畜じゃないと錯覚していた・・?なーんて

3@わっふるさん>HERO・コルコル・mkmk この内でいかがですか?
2@わっふるさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
4月ふーるさんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター2@わっふるさん>塩爺・ヴェー・ちぎー お好きな方をどうぞ!
さんが3@わっふるに名前を変更しました。
イヴァンさん「40分了解です!そしてわっふるが鬼畜じゃないとみて私もお願いします!」
アルフレッドさん自分が役職者であるからといって特別な処遇はせん!他の者と同じだ!
よって2回目に名前を点呼されたのなら気をつけることだ。2回目の再投票はない。
他の者やGMに迷惑をかけないことが重要だな。以上だ!
フェリシアーノさん「わっふるくださいなー!」
ゲームマスターアイコン一覧です

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
北伊 3733 3845 南伊 3756 仏 3738 3850 露 3739 3851
中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744
丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905
加 3906 塞 3907 烏 3908 辺 3909 羅 3910
2さんが2@わっふるに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「40分了解です」
ゲームマスター4月ふーるさん>眉毛・ステルス・髭 お好きなものをどーぞ!
ゲームマスター「ようこそ!テンプレ確認お願いしますね。」
kariさんが9に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんわ むらたてありがとうございます テンプレいただいてきます」
フランシスさん「思いつかないのでわっふるお願いします!!」
ゲームマスター次回更新確認を23:40にします。ズサさんいっぱい来ますように!
ピーターさん「じゃあピー君でいくですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:31:14)
4さんが4月ふーるに名前を変更しました。
7さんがピーターに名前を変更しました。
イヴァンさん「自由配役、もう少し様子みて考えます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!テンプレ確認お願いしますね。」
kariさんが8に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
ゲームマスター「テンプレにも書いてありますが、本日自由配役となっております。
もしわっふるが欲しい方は、それっぽく名前変更しておいてくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:28:35)
ゲームマスター「7さんありがとうございます!とってもかわいいテンプレ確認で2度ありがとうございます」
ピーターさんわわわ!間違えちゃったですよー!ピー君自分で言うのもなんですけど、おっちょこちょいなので1分まで投票するですよー!
みんなもそうしないとダメですよー
イヴァンさん投票の残り時間20秒で、2回目の未投票者告知があるんやで!
そこで一度名前を呼ばれて再投票にさせてもうた場合、
それ以降の投票では、どんな役職だったとしても、
回線トラブルだとしても、もう再投票はしいてもらえへんでー!
せやから、気をつけて早め早めに投票すべきやねん。
ゲームマスター「7さん、申し訳ありませんが、もう一度テンプレ内容の確認をお願いします。」
フェリシアーノさん「30分更新了解です」
ピーターさんチャットやスカイプはちゃんとぬけてきたですかー?
ピー君はえらいからちゃーんとぬけてきたですよ!
フェリシアーノさんケセセセー、投票は1分前後にするのがオススメだぜ!
GMの胃もそうだが、重くて投票できなかったとか、最悪のパターンだぜ!
重いのも、悩んでるのも仕方ないと分かっているが
再投票はあくまで同数のみになるように心がけろよ!
これ守れたら俺様が格好良く撫でてやるぜ!!
俺様に撫でられるとか光栄すぎだろ?ケセセセセセセセセセ!!
ゲームマスター次回更新確認を23:30といたします。それまでは、テンプレ確認行動を終えられた方は蹴りません。
ロヴィーノさんいいか、シスコピなんて手段は使うんじゃねえ。おまえが本物なら自分の言葉で真であることを証明してみせろ。
マシューさん再投票は本来無い時間、紳士淑女ならGMの手を煩わせずに投票するのがマナーってもんだ。もし何度も同じ奴が原因で再投票になるなら・・・GMの魔力で深淵に連れ去られちまう事(突然死)になるぜ?OK?
フランシスさん二回お名前を呼ばれた方のためには、もう再投票はいたしませんの。
皆様、50秒までの投票を心がけなさいませ!!
kariさんが7に名前を変更しました。
ピーターさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:14:49)
kariさんが6に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさんが5に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:14:08)
kariさんが2に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは!むらたてありがとうございまうs」
フェリシアーノさん「こんばんは、毎回村立て感謝感謝です。テンプレ読ませていただきまする!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:13:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:13:41)
イヴァンさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:13:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:13:21)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】
★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※

【禁止事項】
★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※
★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ
★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください
★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)
★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)
★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降は、仲間と相談しない早噛みは禁止とします
  初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※
★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※
★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り
★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【この村での再投票に関するルールについて、今日やりたいキャラのRPで一言】
 
本日は自由配役とします。テンプレ確認行動を終えた方から変更可能です。
わっふるが欲しい方は、名前をそれっぽく変えて下さい。GMが配りますが
何が来ても泣かない覚悟で挑んでくださいね。
戻る