過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
雪ん子
momo ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラクダ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなご
◆3ad8iNSw66
[村 人]
(死 亡)
 
 
してぃぼーい
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハヤシガメ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミムラ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星をつなぐ業
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
真ゲッター
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クレイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
知らない伝説
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
加熱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンおじさん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
惰性の法則
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コック
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 135405番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クレイさん「占い初日狩人初日みたいなもんで引き分けまでもってったから許してください。精一杯です。」
ラクダさん「共有の進行間違ってないように見えて間違ってるんだけど最終的に引き分けだから良しとする」
雪ん子さん「GM村立てありがとう。とても勉強になりました。
同村の皆さんおやすみなさい。ログ読んできます!」
ミムラさん「真占→狐で噛み提案できたけど 調子にのって 占いCOがよくなかったということやね  
ラクダさんのセンサーも当たってたからかまざるを得ないし 知らないさんあたりが完全に引っ張られてただろうからとっとと消さないと>< 正解者は」
チキンおじさんさん「やはり役職は全吊りにかぎりますね。」
星をつなぐ業さん「3日目狐噛めたなら狼狼で圧殺して決め打ちしよーぜにのってもらえれば勝てますからねぇ」
星をつなぐ業さん「それは私がアホなだけじゃないでしょうか>惰性」
雪ん子さん「ありがとうございます。>ラクダさん。」
ミムラさん「いやぁぺけねこさんマジでうまいんで敵陣営だったら うっとうし・・・
いや手ごわいからなぁ さすがやでぇ」
ラクダさん「◆雪ん子さん 「人外が全て役ででてましたね。道理でグレーに凄く怪しい人が居ないわけです。」
そういう直感も大事
そこから先に進めば出てる占い両偽や狼囲われてるに辿りつける
どういうルートでも正解に辿り付けれればいいから頑張れ」
クレイさん「狐は暴れるという前提が必要な進め方でしたが、まあ何とかなってよかったです。」
惰性の法則さん「むらあり」
コックさん「GM様村建てありがとうございました。」
惰性の法則さん「星をつなぐ業あたりがコック偽みる割に噛み考察が謎かったから絶対なんかあるとおもったんだけどな」
コックさん「うん。鶏噛んで正解だったね。」
雪ん子さん「人外が全て役ででてましたね。道理でグレーに凄く怪しい人が居ないわけです。」
チキンおじさんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
加熱さん「いやシティ●にしたら狐暴れてくるから駄目じゃね」
知らない伝説さん「GMさん村立ありがとうございました。
同村さん足を引っ張ってしまいすみませんでした。ログ読んで落ちます。」
チキンおじさんさん「朝一霊COしたのに狂人に負けるのがくやしい。霊ロラの時点でどうでも良いんですが」
星をつなぐ業さん「惰性がCO無しって言ったから吊れただけであって狐に●当てても暴れられて云々じゃないですかね」
ミムラさん「鶏押しは正解だったので気分よく寝れる 乙乙」
ラクダさん「自分の推理に自信ないときは俺みたいな強者の発言をよく見て従うこと」
クレイさん「占い生存からの死亡だったのか。」
星をつなぐ業さん「狼狼ー真狂とは思ってなかったw」
雪ん子さん「鶏さん・・・・・・・」
ミムラさん「惰性が吊れるならシティ●でよかったよと反省」
クレイさん「しかも霊真狂だったし。まあ、悪くない結果にはなったんじゃないかな。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
星をつなぐ業さん「狼狼か」
加熱さん「そこが占いか」
さん「おつかれ」
コックさん「はい。共有どんまい。」
あなごさん「おつ。こらっ真占い」
ミムラさん「占いを初日に噛めたけど 下手糞だったなぁ」
ラクダさん「GM村たておつ」
惰性の法則さん「二騙りかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
してぃぼーいさん「おつかれさま」
コックさん「www」
ハヤシガメさん「お疲れ様でした」
星をつなぐ業さん「狐さん残ってくれてありがとうとしか」
加熱さん「お疲れ様です」
雪ん子さん「お疲れ様でした。」
描ひろしカンボジアさん「おつー
占い即抜きww」
ラクダさん「おつかれ」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
クレイさん「コックさん吊ったの謝ったのを撤回します!」
コックさん「お疲れ様でした。」
知らない伝説さん「お疲れ様でした。」
チキンおじさんさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(13/12/15 01:23:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
してぃぼーいさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
クレイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
知らない伝説さん0 票投票先 → してぃぼーいさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → してぃぼーいさん
コックさん「www」
雪ん子さん「ビックリした。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
してぃぼーいさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
クレイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
知らない伝説さん0 票投票先 → してぃぼーいさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → してぃぼーいさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
してぃぼーいさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
クレイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
知らない伝説さん0 票投票先 → してぃぼーいさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → してぃぼーいさん
惰性の法則さん「霊界のコック真乙に騙された><」
雪ん子さん「あれ?」
チキンおじさんさん「この投票しながらしゃべるの好き。」
クレイさん「分かると思うよー。」
知らない伝説さん「分かりました。ちょっと解説がほしいけど、ログを読んだら分かるのかな?
役に立たない村人ですみませんでした。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
してぃぼーいさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
クレイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
知らない伝説さん0 票投票先 → してぃぼーいさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → してぃぼーいさん
ミムラさん「お前は狼だ!!!」
チキンおじさんさん「俺狼だったのか……」
クレイさん「あいよ。4回ともしてぃぼーいさんでよろしく。」
星をつなぐ業さん「占い初日の割に引き分け取れてよかったですね」
クレイさん「占い初日でしてぃぼーいさんが狐、
猫さん、ミムラさん、チキンおじさんが狼なので、
引分ですよ。

引分ですよ。」
加熱さん「いやわかってるけどね」
してぃぼーいさん「いや引き分けやで投票まちがいなきゃ」
ミムラさん「狐噛んだら村かっちゃうから無理www」
知らない伝説さん「シティボーイさんへ投票します。」
惰性の法則さん「狐と村に共有投票指示して共有は狐投票するだけでよかったんじゃないの
狐COを信じるという前提が必要になるけど」
知らない伝説さん「全く話についていけてないけど、村負けなのだけは分かりました。」
クレイさん「んじゃ知らない伝説さんはしてぃぼーいさんへよろしく。
してぃぼーいさんは狼へよろしく。」
加熱さん「狐噛めばよかったのに」
してぃぼーいさん「投票したよ」
ミムラさん「狂-真狼か
全然あってないけどしゃあないな」
クレイさん「んじゃそういうことで。って狂-真狼か。」
コックさん「引き分けなんて生ぬるい。」
星をつなぐ業さん「共有の指示が簡潔でよかった」
してぃぼーいさん「今こそ共有吊りを高らかに宣言しろよwwwww」
ミムラさん「むしろ惰性●で惰性つっちゃうというのが誤算だったなう」
雪ん子さん「引き分けか・・・難しかったなぁ。」
クレイさん「狼COがあれば、
共有→狼、
残った村→狐のしてぃぼーいさんで。」
描ひろしカンボジアさん「狼COだよ。」
惰性の法則さん「んー?」
ラクダさん「◆クレイさん 「狼CO無ければ、知らない伝説さん吊り。」
は?」
知らない伝説さん「村CO。」
してぃぼーいさん「はよう」
クレイさん狼CO無ければ、知らない伝説さん吊り。
描ひろしカンボジアさん「引き分けかー。」
加熱さん「お疲れ様です」
ミムラさん「噛み場所まちがってっし 共有かめよwww」
描ひろしカンボジアさん「共有護衛。」
ゲームマスター「加熱さんお疲れ様です」
知らない伝説さん「おはようございます。終わりですかね。」
クレイさん「じゃあ狼COどうぞ。」
9日目の朝となりました。(13/12/15 01:16:38)
加熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加熱さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ミムラさん「あとは加熱か知らないどっちか説得できれば引き分け以上なんだけどな」
知らない伝説さんの独り言「明日、誰かが死んでたらそれで村負けか…。終わったのかな。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「こうなると狐はもっと中盤までにつりにいかないとだめだな。
最終局面で狐COされるのでは」
クレイさんの会話「コックさん吊りのところで知らない伝説さん吊りが正解だったか。」
ミムラさん「たぶんシティLwだけどしゃあない これで狐誤認されてくれればなんとかなる」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「引き分けかー。うーん。」
星をつなぐ業さん「村が柱するだけでよいでしょう」
ミムラさん「よくわからんが狼のために狼COしてやったぞ」
コックさん「お疲れ様〜」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
コックさん「コック真を追って、加熱vs猫ひろしvsしてぃぼーいという流れしかないんだけど
きびしいなこれ。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おなかまおつ」
知らない伝説さんの独り言「猫がLw、シティボーイがF?」
ゲームマスター「ミムラさんお疲れ様です」
知らない伝説さんの独り言「????」
8日目の夜となりました。(13/12/15 01:13:30)
ミムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミムラさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
してぃぼーいさん1 票投票先 → ミムラさん
クレイさん0 票投票先 → ミムラさん
加熱さん0 票投票先 → ミムラさん
知らない伝説さん0 票投票先 → ミムラさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → してぃぼーいさん
コックさん「それだと、狐吊って最終日でも猫ひろし吊り不可避だな。」
クレイさん「んじゃそういうことで狼吊ろうか。真占いはごめんね。」
ミムラさんお仲間 明日無理せず 引き分けでいいぞ そこまで攻めなくていい
してぃぼーいさん「じゃぁ勝ちたい村は狼CO柱に投票してください
猫狂とかならまだ勝てる可能性あるけど」
描ひろしカンボジアさん「シティボーイは狼でみていいよね。」
ミムラさんわかったよ じゃあ俺が狼COしてやるよ 俺つりな
加熱さん「そうか。俺は村なので従うだけだ」
クレイさん「今日俺が吊られて明日があるのなら、占いが真でしてぃぼーいさんは狼で見ていい。」
加熱さん「一番怖いのがミムラさん狼で1wの場合だが」
コックさん「ミムラさんが狼COするかどうかだな。」
雪ん子さん「◆してぃぼーいさん 「狐COだ。猫狼ミムラ狼。そうなんだ・・・。」
クレイさん2W1F残りなら共有吊りは狼がCOせざるを得ないからね。
加熱さんはよく分かっている狼の可能性がある。
コックさん「共有吊りに草不可避。」
惰性の法則さん「共有吊りでいいんだよ。」
加熱さん「それでもいい。」
知らない伝説さん「なんで共有吊り?」
してぃぼーいさん「おいwwww共有wwwww俺はそれでいいけどwwwwww
なんでそうなるんだよwwwwwww」
加熱さん「俺は村だ2wなら俺吊りで狐勝ちになる。
だから狼COあるか見よう>クレイさん」
描ひろしカンボジアさん「共有釣りはないわ。」
クレイさん「いいよ。共有吊りが最善だから。」
雪ん子さん「知らない伝説が私は狼に見えて仕方ないんだけどな。誰も言わないな。」
クレイさんじゃあ俺(共有)吊り。
もし狼COが他から出るようなら最後に狼COした人を吊り。
コックさん「狐COでも6人だと吊るだろw」
してぃぼーいさん「猫吊って引き分けでいいよ。というか猫から柱が出るはずだから」
加熱さん「俺吊りで狼COあるか見よう>クレイさん」
ミムラさん「まだそんな古い手を・・・」
惰性の法則さん「ひろし普通に狩人で知らない伝説が囲い 真ゲッター偽」
星をつなぐ業さん「してぃぼーいってあの3日目以外で噛まれる場所ではないよね」
してぃぼーいさん「狐COだ。猫狼ミムラ狼。

ミムラ真ならオレ占って村勝ちミムラ偽なら引き分け

それでいいだろ!!」
してぃぼーいさん「共有あんたは今日だけいい指定をしたよ」
知らない伝説さん「でもって噛まれてるし…。」
コックさん「してぃぼーいどうするどうするアイフル〜」
加熱さん「2w1fあり得るからね」
クレイさん「反応は早く。」
知らない伝説さん「◆雪ん子 「私今日噛まれたら知らない伝説狼だと思う。」
◆雪ん子 「私は知らない伝説が狼の噛みの話しかしないのが気になって仕方ないんだけど。」
そんなこと言われても、狼が&#22169;みでゲームメイクをしてくる以上、そこを考慮しないわけにいかないじゃないですか。
むしろどんな話題を降ったらいいのか示してほしいレベル。
…こんだけ殴ってみても、ここ村なんだろうなぁ…。」
雪ん子さん「この狩人残しは狼なのかSGなのか・・・。」
してぃぼーいさん「なるほど」
知らない伝説さん「おはようございます。」
加熱さん「あるなら俺吊りでもいい」
クレイさん「してぃぼーいさん、何かCOありますか?特に狐COあたり。」
ミムラさん「真だったか まぁシティさんは猫ヒロシはかめないよねー。
完全に詰んでるから」
加熱さん「してぃぼーい狐COある?」
雪ん子さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「雪ん子さんお疲れ様です」
クレイさん「ふむ。」
加熱さん「おはよう」
ミムラさん「狐or狂人or真。
狂人は霊能かコックさんだろうからまぁ死体なら
狐かなぁどっちにしろ詰んでるから
シティさんは俺も猫もかめないと思う。」
描ひろしカンボジアさん「クレイ共有護衛。」
ミムラさん「占いCO 描ひろしカンボジアさん○」
8日目の朝となりました。(13/12/15 01:07:33)
雪ん子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪ん子さんを狙います。 >>> ミムラ <<<
惰性の法則さん「本当に真ならキープがいなくなったら最悪LWまであったんだから対抗占いでよかったよ」
コックさん「たぶん狐はしてぃぼーいだな。いやーたぶんだけど。」
雪ん子さんの独り言「私はどちらにせよそろそろ噛まれるね。」
雪ん子さんの独り言「猫さん噛まれなかったら偽だね。」
ミムラさんの遠吠え「とりあえずしてぃを吊らないと勝てないのは変わらないから
明日全力でシティつりにいくけど、つれなかったらまぁ最悪引き分けでもいいよ」
星をつなぐ業さん「真占い乙
手ごわかったわ」
クレイさんの会話「ミムラ●ならコック視点加熱かしてぃぼーいか知らない伝説が狐。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk
狐つれないとな」
ゲームマスター「コックさんお疲れ様です」
コックさん「真占いでごめんね。」
知らない伝説さんの独り言「&#22169;みの話しかしてないって言われても…何を言えばいいのか分からない残念村なんです、ごめんなさい。」
ミムラさんの遠吠え「吼えへらそう 俺が噛む 130で雪噛み
猫は共有護衛してろ」
あなごさん「真占いおつ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「決め打つっていったけど・・」
コックさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/12/15 01:03:14)
コックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミムラさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
してぃぼーいさん0 票投票先 → コックさん
クレイさん0 票投票先 → コックさん
加熱さん0 票投票先 → コックさん
知らない伝説さん0 票投票先 → コックさん
コックさん6 票投票先 → ミムラさん
雪ん子さん0 票投票先 → コックさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → コックさん
描ひろしカンボジアさん「今日GJかな」
知らない伝説さん「正直、誰もかれも信じられなくて困ってるので、噛まれた人の発言を信じることにする。
ラクダさんがミムラ偽を強く推した日に噛まれてる。多分ここが狼。」
コックさん「それはないわ・・・。」
ミムラさん「コック吊りは歓迎」
してぃぼーいさん「そいつはおかしいぞ共有まぁコックが吊れるのならそちらに乗ろう仕方がない」
雪ん子さん「私今日噛まれたら知らない伝説狼だと思う。」
加熱さん「狐噛みあり得るがね>コックさん」
描ひろしカンボジアさん「コックGJ可能性あるよ。>共有」
コックさん俺で死体なし出てるということは、村視点、真狂のはずだよ。
それなのに吊るっておかしいでしょ。
クレイさん「うん。そうだね。漂白か狐噛みなんじゃないかな?」
ミムラさん「シティで終わるだろ コック=狂 の猫が真だとは思うけど
猫狐にそなえて コックつりの 猫占いでもいい」
してぃぼーいさん「ミムラ吊りでコックの真偽を見る
猫のかまれまち」
雪ん子さん私は知らない伝説が狼の噛みの話しかしないのが気になって仕方ないんだけど。
描ひろしカンボジアさん「○もらいの人から出る意味あるのかなと。
グレーからでるなら意味あるが。だしにつかってすまんwww>雪ん子」
知らない伝説さん「占い吊るなら、ミムラからを押します。どっちも偽だと思ってるけど。」
コックさん俺で死体なし出てるけど?
加熱さん「してぃぼーいが狐COないなら吊ってもいいが」
星をつなぐ業さん「ここでグレーに残った人って吊る必要ないと思うのよね」
雪ん子さん「◆描ひろしカンボジアさん 「ゆきんこ狩人だったらでなくていいだろ。」さっきのこれ何だったの?」
クレイさんわるい。決め打つわ。
コック吊り。
加熱さん「占いどっちか吊らないとダメだね」
してぃぼーいさん「なるほど、でオレ釣りなわけか」
クレイさん「難しいなー。」
ミムラさん「じゃあシティ吊りで俺が猫占いでいいな」
雪ん子さん「もう占い吊っていいんじゃないの?」
描ひろしカンボジアさん「今日共有護衛。」
ミムラさんシティでも猫吊りでもどっちでもいい むしろコック釣ってどっちか占わせくれたらそれでいい>共有
コックさん「◆してぃぼーいさん 「狩人が出ないで死体がないつまりは両ニセってことだよ」
その発想はおかしい。理由を教えて」
知らない伝説さん「ミムラのグレー してぃぼーい / 描ひろしカンボジア / 加熱 / コック
コックのグレー してぃぼーい / ミムラ / クレイ / 知らない伝説 / 加熱」
加熱さん「雪ん子さん狩人なら噛まれるだけなのでもしそうならCOしてほしいが」
描ひろしカンボジアさん初日 なし
2日目 コック護衛 死体 鶏
理由 1−2で霊ラン。とりあえず護衛は占いしかないな。
選択の余地なし。ツマラン。
3日目 コック護衛 死体なし
理由 個人的推理抜きにしてここしか護衛ないわ。
真偽は半々。共有の方針はどうなんだろう。
4日目 コック護衛 死体ハヤシガメ
理由 昨日コックかみにきて狩人確認か、狐噛みか。狐濃厚かねぇ。
動かさず。共有かまなくていいんだろうかねこれ。そろそろ。
5日目 コック護衛 死体ラクダ
理由 ミムラは偽でみる。○4つ?ないね。狐かな。
明日は占い護衛外す予定。
6日目 クレイ護衛 死体
理由 もう占いはかまれないとみると、護衛外します。
共有かな、で指示系統失わせない護衛。
描ひろしカンボジアさんじゃあでるわ。
狩人CO
ミムラさん「猫吊りでもいいよ」
ミムラさん「忘れてたwww」
コックさん「狩人おらんの?」
クレイさん「じゃあ狐噛み確定ですね。」
してぃぼーいさん「狩人が出ないで死体がないつまりは両ニセってことだよ」
加熱さん「それなら噛まれるだけだったら出とけ」
ミムラさん「まぁいいやシティで終わりだと思うよ コック狂人だろうし」
クレイさん「ミムラさんは猫さん占ったっけか?」
雪ん子さん「狩人居ないの?これ狐噛みなのね。」
知らない伝説さん「いない…狐告発か狐&#22169;み?」
描ひろしカンボジアさん「ゆきんこ狩人だったらでなくていいだろ。」
加熱さん「俺は違うぞ」
コックさん「俺のグレは加熱とシティボーイのみ」
クレイさんまあ、狩人出そうか。狩人は居ればCOどうぞ。
ミムラさん「対抗、してぃで終わり。まぁしてぃLwでしょう。 」
クレイさん「んー」
してぃぼーいさん「狩人はでろ」
加熱さん「死体なし。狩人いるなら出ろ」
ミムラさん「ほうここで死体なしだったら狩人いそうやね」
コックさん理由:対抗占い。
1−2なら、狐が後から出てくる可能性十分あり得ます。
描ひろしカンボジアさん「お」
知らない伝説さん「おはようございます。」
雪ん子さん「おはよう!冬は元気な雪ん子よ。」
加熱さん「おはよう」
ミムラさん「占いCO 加熱○」
コックさん「占いCO ミムラさんは●でした。」
7日目の朝となりました。(13/12/15 00:55:58)
してぃぼーいさんを狙います。 >>> コック <<<
惰性の法則さん「星をつなぐ業がコック偽見る割に考える噛みズレてるから真あるかと微かに思ってたけど序盤から狂人が死んでるor潜ってるって思考抜けてるからコック狂人の視点漏れだったで終わる話」
ミムラさんの遠吠え「したかったらやで」
ミムラさんの遠吠え「してぃぼーい吊り以外になったら狩人COしたらいいじゃん共有護衛で。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「え明日狩人CO?」
惰性の法則さん「コック狂、ミムラ狼狐どっちか
もともとCO予定なら死体無し→共有噛みで惰性を仮想狼に持ってきやすいから狼の線が強いか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「共有はまだ両方の真をおってる。」
ミムラさんの遠吠え「猫は共有護衛で狩人COしていいよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「攻め方が上級やな。おれついていけてへんで^^」
ミムラさんの遠吠え「まさか惰性つるとはななめ上やでぇ 俺吊りかと思ってたでぇ」
クレイさんの会話「知らない伝説も猫も○結果とか出ればグレ指定でもいいんだが。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺はどこ護衛?」
コックさんの遠吠え「それが最善やね。」
ミムラさんの遠吠え「狐かまないと負けだから狐は絶対噛んでね」
知らない伝説さんの独り言「っつか、両偽を疑ってるのに結果として●を吊るって、ブレブレのSG筆頭ですね。」
ゲームマスター「惰性の法則さんお疲れ様です」
コックさんの遠吠え「してぃ噛み120」
ミムラさんの遠吠え「じゃあ俺は加熱に○出し コックは俺に●だし
噛みは狐でOK」
コックさんの遠吠え「困ったな。」
クレイさんの会話「残り7人、吊りは3回
完全グレー>してぃぼーい 加熱
コックグレ>知らない伝説 ミムラ
ミムラグレ>猫ひろしカンボジア コック

コック視点霊に偽1、星をつなぐ業●
ミムラ視点霊に偽1、惰性の法則●」
惰性の法則さん「そうだなそりゃコック噛まれだったとするなら翌日共有噛みなんか普通ならねーわ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「さて」
加熱さんの独り言「俺かよ」
知らない伝説さんの独り言「だめだ、分からないから共有になびく。ダメ村人でごめんなさい…。」
6日目の夜となりました。(13/12/15 00:51:15)
惰性の法則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミムラさん1 票投票先 → 加熱さん
してぃぼーいさん0 票投票先 → ミムラさん
クレイさん0 票投票先 → 惰性の法則さん
惰性の法則さん5 票投票先 → コックさん
加熱さん2 票投票先 → 惰性の法則さん
知らない伝説さん0 票投票先 → 惰性の法則さん
コックさん1 票投票先 → 加熱さん
雪ん子さん0 票投票先 → 惰性の法則さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 惰性の法則さん
星をつなぐ業さん「狂狼か狂真か」
加熱さん「予告しろ」
ハヤシガメさん「鶏さんはなんだったんでしょうね?」
ミムラさん「惰性さん吊りは危険ですって」
コックさん「両ニセに気がついたってどういうこと?>してぃぼーい」
惰性の法則さん「この場面で沈黙死する狐なんていねーよwwwwww」
クレイさん「星さん狐は言動からないと思ってるし。」
雪ん子さん「◆惰性の法則さん 「COはない」これならLWはないんでしょ?」
加熱さん「対応されるぞ」
クレイさん「いまんとこ、惰性さん狐で沈黙死か、狐が霊に出てない限り狐死んでないんだよね。」
惰性の法則さん「死亡狩人候補はラクダのみ。そのラクダ本人は両偽主張だったしコック護衛でGJだした狩人ってこともあるまい」
知らない伝説さん「◆コックさん 「してぃぼーいのこの両ニセ必死に押してる感がたまらん。」
それを占い本人が言うのか…。正直私も両義を疑っている。」
加熱さん「グレー占うならどっちがどっち占うか決めたほうがいい」
してぃぼーいさん「コック狂で占い初日でそれを隠すために出てきたってことだよ」
コックさん「してぃぼーいのこの両ニセ必死に押してる感がたまらん。」
ミムラさん「そうそう、だからそんなに必死にならなくてもいいですよ 最終日まではいける構成です 今日僕をかまないんだから。」
惰性の法則さん「ミムラ真追わないなら俺吊りで狐生存賭けもあり
その辺は好きにしろ」
してぃぼーいさん「ラクダ確定○で噛んでくるってのはどういうことか考えろ」
チキンおじさんさん「賛成です>ラクダさん」
してぃぼーいさんコックはなんでそう思うのならミムラ占わないんだよ?????
ゲームマスター「ラクダさんお疲れ様です」
コックさん「◆してぃぼーいさん 「ミムラは3日目じゃなくて4日目に出た理由を述べる
理由が短いのと合わせて両ニセが気がついてから出てきた可能性がある」
両ニセが気がついて出たってどういうこと?w」
加熱さん「まぁ両偽なら霊能に狐とか出てない限り処分できていないはず。」
惰性の法則さん「「ミムラは銃殺する」
じゃねーよだったら昨日占ってろよ」
クレイさん「ん。了解。<CO無し」
ミムラさん「シティさんそんなに必死にならなくても 僕視点詰んでますから
僕が偽なら最低でも5のときに破綻しますから大丈夫です
信じてください。真です」
描ひろしカンボジアさん「あ、COなしねすみません。」
してぃぼーいさん「狩人は両ニセ追わないのならば仕方ない潜ってろ
俺は両ニセを追う」
ラクダさん「惰性の法則狐で占い内訳出た順に狂狼でいいや」
描ひろしカンボジアさん「惰性の反応が臭いのが気になる」
惰性の法則さん「COはない」
コックさん「その本線は間違いだよ。>惰性
ミムラは銃殺する」
クレイさん「惰性さん〜何かCOあるならお早めに。」
ミムラさんグレから吊ってください 私視点詰んでますから
してぃぼーいさんミムラは3日目じゃなくて4日目に出た理由を述べる
理由が短いのと合わせて両ニセが気がついてから出てきた可能性がある
雪ん子さん「加熱さんは占われてないんだね。」
加熱さん「対抗狂人だと思っているのかい>ミムラさん」
星をつなぐ業さん「ミムラが惰性吊らないほうがいいと言えるのであれば惰性狐はなさそうですね」
してぃぼーいさん「吊りは4あるまだ間に合う。
共有とは決裂だな」
惰性の法則さん「両偽 ミムラ狐が本線
コックから吊り。明日ミムラに狐COあるかを聞く」
チキンおじさんさん「ひろしさんは雪ん子さん吊りたくて仕方ない模様」
クレイさん「だから占いたいなら占えばいいけど死体1だったらコックさんも吊るから一番いいと思うときに占いなよ。」
ミムラさん惰性さんは吊らない方がいいです Lwの可能性が結構あります
星をつなぐ業さん「狩人もうCOしていいんじゃないこれ生きてたらね」
描ひろしカンボジアさん「えそこ両○?まじか。ぐぬ」
加熱さん「何というか予定調和というか」
してぃぼーいさん「俺は狩人が出てこなかったら、ミムラの返答次第では、両ニセを追う」
クレイさん惰性さん吊り指定で反応待ち。
弱発言にしないのはすまないね。
ミムラさん「まぁ信用勝負ですよね そりゃあ
狐把握っぽいですもんね」
知らない伝説さん「ラクダ噛まれるのか…」
惰性の法則さん「なんでコックはキープが消えたのに対抗占っててくれないの」
コックさん「対抗狐っぽいよ。すごく占いたい。」
ラクダさん「で俺護衛も出来ない狩人と」
クレイさん「ふむ。惰性さんの反応待ち。」
知らない伝説さん「おはようございます」
雪ん子さん指定分かり辛いよ。「弱く発言」でお願いします。>クレイ
ラクダさん「こんな展開もわからないんすか」
ミムラさん予告先。ここが狼なら初日に判別ついたことになり噛みは
潜伏占い候補→死体なしは狐っぽい→占いいなさそうだから共有!!
ってことらしいな
○なら銃殺であって欲しい。
加熱さん「おはよう」
コックさん理由:対抗の○占い。
知らない伝説か雪ん子に囲いがいそうなので占います。
◆雪ん子さん  「占が出てる!」
わざとらしい。
してぃぼーいさん「コックのグレー4○なら3 死体なしの日コック護衛の狩人がいたら
出てくれ

ミムラは3日目じゃなくて4日目に出た理由を述べる
理由が短いのと合わせて両ニセが気がついてから出てきた可能性がある
雪ん子さん「おはよう!冬は元気な雪ん子よ。」
ミムラさん「占いCO 惰性の法則さん●」
コックさん「占いCO 雪ん子さんは○でした。」
ラクダさん「ミムラが惰性の法則●で
コックが知らない伝説●か雪ん子○ですねわかります」
6日目の朝となりました。(13/12/15 00:44:21)
ラクダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラクダさんを狙います。 >>> コック <<<
星をつなぐ業さん「ミムラ狐の自殺はないでしょう」
知らない伝説さんの独り言「占い真…初日、コック、ミムラのどれか。」
コックさんの遠吠え「まあいいや」
コックさんの遠吠え「加熱○しようか?そっちが惰性●とかでもいいけど」
ミムラさんの遠吠え「不如帰さんっぽいよね〜ラクダさん ちゃうかもしれんけど」
ハヤシガメさん「相方、多分それは違う
噛めそうな方噛んだだけや
残されたとかで信念曲げたらあかんで」
知らない伝説さんの独り言「するメリットあるのかな?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「明日ミムラ吊られないか?●ださないの?ミムラは」
知らない伝説さんの独り言「ミムラーラクダで狼ラインの身内切り…。」
コックさんの遠吠え「加熱○するの?」
惰性の法則さんの独り言「吊り増えてるし霊ロラだったし出るタイミングは間違ってない」
ハヤシガメさん「だとしたら票変えがおかしい・・・ってなりますよねどっちみちw」
クレイさんの会話「俺を残したってことは星さん非狼で吊ってほしかったってとこだろうな。
だとするとミムラ真目。」
ゲームマスター「星をつなぐ業さんお疲れ様です」
星をつなぐ業さん「コック狼ラクダ狂人やと割ときつい」
チキンおじさんさん「まぁコックさんは偽ですけどね。何しろ真占い師は実はわたし……」
ミムラさんの遠吠え「コックさんはゆきんこ○でいいですよ」
ラクダさんの独り言「なにこの占いに真いる進行」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
知らない伝説さんの独り言「すみません、全く分からず思わず壊れました。」
コックさんの遠吠え「おk。ラクダ噛み125」
星をつなぐ業さん「コックは偽やけど2つ目の●だから吊りたくないという言い訳はきくんじゃないですか」
ミムラさんの遠吠え「シティさんは僕を真だとおもってくれてるようですし」
チキンおじさんさん「コックさん視点LWの危険性があるのでそういう形にしたのかと」
星をつなぐ業さん「お疲れ様です」
知らない伝説さんの独り言「もwうw誰wもw彼wもw怪wしwいw」
ミムラさんの遠吠え「じゃあラクダさんにさよならしましょう〜」
5日目の夜となりました。(13/12/15 00:39:44)
星をつなぐ業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミムラさん3 票投票先 → 星をつなぐ業さん
してぃぼーいさん0 票投票先 → ミムラさん
クレイさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
惰性の法則さん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
加熱さん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
星をつなぐ業さん7 票投票先 → 知らない伝説さん
ラクダさん0 票投票先 → ミムラさん
知らない伝説さん1 票投票先 → ミムラさん
コックさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
雪ん子さん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
ハヤシガメさん「コックさんは昨日の投票の時点で自分の●じゃなくてあなごさん投票してる時点でおかしいって誰か言った?」
ゲームマスター「ハヤシガメさんお疲れ様です」
ラクダさん対抗の●吊りとかいってるミムラ吊り
ミムラさん僕吊られると困るから村は星を繋ぐサンであわせてね

僕は惰性さんを占うね もう一度
クレイさん「だから星さん吊りだと何回。」
チキンおじさんさん「ええー共有噛み入ったならどちらかというとコックさんの方が偽っぽくなると思うけどなぁ」
してぃぼーいさん「コック吊りは狩人確認してからだな共有が取りまとめ必須
ということで本日はミムラを吊るか吊らないか」
惰性の法則さん「そこがずれてるんだよ >星」
加熱さん「グレランはないわ」
星をつなぐ業さん「言いたい事は言ったから明日から頼むぞー>共有」
惰性の法則さん「その噛みがさ、どっちもコック噛みかコック○噛みかじゃんそれって。
お前コック狂人で見てるんだろ?コック偽が星をつなぐ業で狼にみえたのならそれ以外噛まれるのは普通にあるだろ」
ミムラさん僕吊られると困るから村は星を繋ぐサンであわせてね

僕は惰性さんを占うね
コックさん完全グレは、加熱としてぃぼーい。指定かグレラン指示よろしく。
星をつなぐ業さん「○が噛まれず共有噛み入ってるんですよ
コックは●くらってなくても吊れるでしょう?」
ハヤシガメさん「夜に打ち合わせられないんでこうなっちゃいました」
加熱さん「どっちもどっちだな。ただ狐が出ている可能性も考えるとめんどい」
あなごさん「いや指定はみごとだった。なんでおれが人外だとわかったんだ」
ラクダさん「狐COなかったらそのままミムラ吊り」
知らない伝説さん「○4つで、初日共有占いって出来過ぎてると思うんです。ミムラつりでいいと思う。」
クレイさん対抗占いはしたければしてもいいですが、1死体の場合は狐呪殺!って言われても吊りますのでそのつもりで。
●受けCO無しを吊りますよ。
ミムラさん「大人気やでぇ」
ラクダさん「ミムラ狐COしたら星をつなぐ業吊り」
雪ん子さん「ミムラ狂人とか狐ならちょっと分かる気もするけど。」
チキンおじさんさん「やはりカメさんが霊だったか……」
ハヤシガメさん「すみませんね>あなごさん」
星をつなぐ業さんコック噛みGJなら惰性狼
惰性噛み狐把握

どっちかだと思ってるよ>惰性
ラクダさん「普通は死体なしのところで惰性の法則噛みだから
これがなかった時点でコック真もない」
惰性の法則さん「ミムラ狐じゃねーかなあ」
してぃぼーいさん「ミムラの返答待ち」
コックさん「ミムラ狐っぽいから占いたいんだけど」
雪ん子さん「でもミムラ狼なら今出てきてなんか得でもあるか?」
星をつなぐ業さん「ミムラ即吊りするならコック即吊りやわww」
描ひろしカンボジアさん「○のなかに囲いまぎれさせてるだろこれ」
ミムラさん「グレ数=吊り数
こうなると 予告さえやっておけば最終日はいける>加熱さん」
惰性の法則さん「星をつなぐ業が昨日の死体無しをコック噛みGJが軸になってるあたりが気になるが」
星をつなぐ業さん「潜伏解除理由聞いてもどうせろくに考えないんだったら今日の共有噛みの意味を考えたほうがよい」
ラクダさんミムラの占い理由も占い先もCO前の発言も何一つ真要素がない
こんなのに舐められる訳にはいかないのでミムラ即吊り

俺についてこい
加熱さん「何も成果なく出てこられても微妙なんですが」
ミムラさん「まぁ騒いでたたの 君と星さんだけだったからねぇ>ラクダさん」
星をつなぐ業さん「ミムラの○が全部非狼ってのも割と信じられない」
あなごさん「このごろの共有たちは足並み揃わんやつが多いな」
惰性の法則さん「狂なら占いにこんな結果出させる前にさっさと出てる
真ゲッター真だった場合は狼あんまりない。真ゲッター偽霊真狂のとき偽ならありえるかも程度」
してぃぼーいさん「昨日なんで出なかったの? コレ結構重要だと思うんだけど
昨日じゃなくて本日出たわけは?>ミムラ」
加熱さん「潜伏解除理由はなんだい>ミムラさん」
ミムラさん「ラクダは基本的にはいい子だから。むしろかっとなって占った自分を反省している」
星をつなぐ業さんなぜですか?
昨日の死体無しをみれば惰性狐の可能性はあなた視点高いはずですよ
知らない伝説さん「占いロラじゃないのか…。正直どっちも偽に見えるんですが。」
ラクダさん「ミムラ散々疑われてたから一か八かCO増やすために占いで出ただけ」
コックさん「両ニセって言っちゃうラクダはレアケ脳なんでしょう。」
雪ん子さん「何で今日出てきたの?今まで何やってたの?>ミムラ」
ハヤシガメさん「真霊能の私が噛まれるとは厄介ですね・・・」
星をつなぐ業さん「臭いとこ全部○だね」
知らない伝説さん「はい??」
クレイさん「引き続き、●貰ったCOなしさん吊りで。LWの場合はCOどうぞ。」
してぃぼーいさん「鶏噛みはブラフに見せるにしてはおかしいね」
ミムラさん「占う必要がこざいません>星を繋ぐさん」
星をつなぐ業さん「ミムラ
真狼どちらかで見よう
昨日狐把握して狐圧殺しに出てきた狼もありえる」
雪ん子さん「共有はもうちょっと意見合わせて指定するならちゃんとして欲しいんだけどって言おうと思ってたのに。」
加熱さん「両偽くせーな」
描ひろしカンボジアさん「え」
ラクダさん「占いローラー」
ラクダさん「お前じゃねえよ」
コックさん「対抗占いいいっすか?」
ミムラさんはい、ギリで間に合いました! 俺です!
ラクダさん「ミムラが占いもありえなーい」
コックさん「共有噛みですか。舐めてますね。」
雪ん子さん「占が出てる!」
星をつなぐ業さんミムラさんは惰性の法則占うつもりはなかったんですか
加熱さん「さすがに共有噛みはないわ」
ミムラさん占い理由→が初日犠牲者なんで←を突き抜けて一周回ってクレイさん
占いです。

投票的に気が合ったのでw

ラクダさん困るな〜ジンガイだと困るなぁ・・・うーん。
ここまで露骨に誘導されるとどうしようもないなぁ。
占うしかない。

発言おさえぎみのゆきんこさん、ここがジンガイなら怖い・・
と同じ理由でもう○ばっかだからむしろ○圧殺で^^
ハヤシガメさん「お疲れ様でした」
ラクダさん「共有噛み(笑)」
コックさん理由:多弁占い8→8→9
◆ラクダさん  「知らない伝説は当分放置にして頂きたいね」
◆ラクダさん  「知らない伝説がやっぱり狐っぽい」
狐を探している発言。
狼>狐と判断します。
雪ん子さん「おはよう!冬は元気な雪ん子よ。」
星をつなぐ業さん「共有噛みwwww」
加熱さん「おはよう」
ミムラさん「占いCO クレイさん○知らない伝説さん○ラクダさん○雪んこさん○」
知らない伝説さん「おはようございます。」
描ひろしカンボジアさん「やっぱ雪ん子なんかもってるよ。
昨日も発言数4でおさえてきてるし、最後なんて「おやすみ」でしめたぞw」
コックさん「占いCO ラクダさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/12/15 00:32:27)
ハヤシガメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤシガメさんを狙います。 >>> コック <<<
ハヤシガメさんの会話「霊に狼が出ていないと思うなら星吊ってもいいですよ」
クレイさんの会話「占いは真なら普通に●引き、偽なら狼で潜伏占い狙い噛み+潜伏占いに●当てたらラッキーくらいな。」
惰性の法則さんの独り言「占い噛みGJが軸担ってるだんk内で星をつなぐ業がずれてるようにしか見えない」
ハヤシガメさんの会話「圧倒的に村はチキンおじさんを偽と見てたみたいですが」
クレイさんの会話「そんな気がしてます。」
ハヤシガメさんの会話「ではチキンおじさん真の真ゲッター狂人ってとこでしょうかね?」
クレイさんの会話「霊に狼出てる可能性が高いと思えないんですよねぇ。」
ハヤシガメさんの会話「占いは狂人濃厚で見てます
真ちょっとあるかなーくらい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
ミムラさんの遠吠え「ねこはコック護衛で狩人日記かいといてね」
知らない伝説さんの独り言「疑われてるのか…。指定入ったら即CO無し出来るように準備しとこう…。」
ミムラさんの遠吠え「占いはもうさすがにいないわ いたらこまるwww」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「シティかんぐれ吊りまでは把握」
クレイさんの会話「星をつなぐ業さんは、なんで狐保護じゃなく狩狐保護と言ったんだろう?
とちょっと気になった。」
ゲームマスター「あなごさんお疲れ様です」
ミムラさんの遠吠え「OK」
ミムラさんの遠吠え「明日はラクダ○にしといて とりあえずシティ占いだけはやめてずっとカングレにむしろラスグレでもいいくらい」
コックさんの遠吠え「120かみ」
ハヤシガメさんの会話「もう一度言いますが霊能に狼が出ている可能性が高いのでコック視点●吊ってしまうとLWになってしまうのでキープが」いいとおもいますよ
で、非狐狩を狙うとやっぱりあなごさんかなーという莞爾でしたすみません」
コックさんの遠吠え「わかったラクダ○ね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「●もらってから占いでるの印象わるくないか?」
コックさんの遠吠え「わかったミムラ●する」
ミムラさんの遠吠え「いややめて ラクダ○にして 俺もラクダ○にしてかもう」
星をつなぐ業さんの独り言「なんにせよ死体無しはよい」
コックさんの遠吠え「即吊られ不可避だと思うけど・・w」
ミムラさんの遠吠え「じゃあ俺が占いで出て、狐をカングレにおいとくわ」
コックさんの遠吠え「ミムラ●で本当にいいの?」
ハヤシガメさんの会話「この投票は大分透けたんじゃないですかね?」
コックさんの遠吠え「してぃ狐」
星をつなぐ業さんの独り言「なんであなご吊ってんだよ」
あなごさん「おつ」
クレイさんの会話「ふむ。まあいいか。」
4日目の夜となりました。(13/12/15 00:27:41)
あなごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミムラさん0 票投票先 → あなごさん
してぃぼーいさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
ハヤシガメさん0 票投票先 → あなごさん
クレイさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
惰性の法則さん0 票投票先 → あなごさん
加熱さん1 票投票先 → あなごさん
星をつなぐ業さん5 票投票先 → 知らない伝説さん
あなごさん6 票投票先 → 加熱さん
ラクダさん0 票投票先 → あなごさん
知らない伝説さん1 票投票先 → 星をつなぐ業さん
コックさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
雪ん子さん0 票投票先 → あなごさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミムラさん1 票投票先 → 星をつなぐ業さん
してぃぼーいさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
ハヤシガメさん0 票投票先 → あなごさん
クレイさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
惰性の法則さん0 票投票先 → あなごさん
加熱さん1 票投票先 → あなごさん
星をつなぐ業さん5 票投票先 → 知らない伝説さん
あなごさん5 票投票先 → 加熱さん
ラクダさん0 票投票先 → ミムラさん
知らない伝説さん1 票投票先 → 星をつなぐ業さん
コックさん0 票投票先 → あなごさん
雪ん子さん0 票投票先 → あなごさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
描ひろしカンボジアさん「え●どうするの?キープしてるのか、それとも占い偽で見てるのか。
共有死んだときに方針ぶれるぞ。まとめないと」
ミムラさん「練り直しだな」
雪ん子さん「お休み。」
クレイさん「●吊りって言ってると思うけど。」
あなごさん「今●吊っても霊能結果見られんからな。真ゲッターが真ぽいから●はキープでええわ」
星をつなぐ業さん狼からしてコック狂で噛む意味あるのは惰性狼の時だけな
覚えといてよ
ハヤシガメさん「相方は疑ってません
私が疑ってただけですよ>ラクダさん」
してぃぼーいさん「鶏を噛むっていうのはコックの信頼はいまいちの示唆だと思うしコックの発言もあまり信頼は置けない」
知らない伝説さん「狩人探したいけどグレーは減らせないだろうし、なら共有噛むかなーと。」
知らない伝説さん「◆コックさん 「知らない伝説さんは、一体どういう視点から見てるのか気になる。」
狼がどうするか、狼の気持ちになって考えてみた。」
チキンおじさんさん「どっちが師匠なんでしょうか」
ミムラさん「星をつなぐとラクダがリンクしすぎてて、同陣営にしかみえないけど
ラクダは村っぽいからなぁ。なんともいえん。」
ハヤシガメさん「ではあなごさん吊りましょう」
ラクダさん「あなごってお前ら共有がずっと疑ってたところじゃねえか
ちょっとは村の意見も取り入れろマザファカ」
あなごさん「勝手にしろ」
惰性の法則さん「真ゲッター真なら最悪LWだけど占い欠けまで見るなら星をつなぐ業吊り」
星をつなぐ業さん「共有GJというかさーこの日にちで共有護衛する狩人いるのー
コック偽決め打ちしてるならそれはそれでいいけど」
あなごさん「占いが信用なさ過ぎて真に見えてきた。これなら●はキープでええわ」
ハヤシガメさん相方が指定しないんで師弟:あなごさん
ラクダさん「知らない伝説は当分放置にして頂きたいね」
加熱さん「共有なんて噛んだら占い偽出るって言ってるものですが>知らない伝説さん」
コックさん「知らない伝説さんは、一体どういう視点から見てるのか気になる。」
ミムラさん「ラクダ、まぁ落ち着けよ、なぁ コックが偽占いかもしれないというのは
まぁおいといて そこまで主張せんでもええやんか」
ラクダさん「知らない伝説がやっぱり狐っぽい」
星をつなぐ業さん雪ん子と知らない伝説とミムラが臭いので全部吊ってください
あと今日の死体無しで惰性の法則も著しく臭くなるので吊ってください
してぃぼーいさん「ゲッターの1−2からの霊能COは信頼取りに来た狼霊能の可能性も結構あると思います」
知らない伝説さん「この死体無しは、共有GJだと思います。グレーを減らすより、狼は白候補を減らしたいはず。」
惰性の法則さん「真狂−真狼の構成狙いに来てたとしたら可能性としては十分ありえるだろうが」
描ひろしカンボジアさん「雪ん子今日推理だしてるけど俺が疑ってから
中身ある発言=推理発言してるようにみえる。やっぱここなんかもってるわ。
人外かな」
雪ん子さん「昨日2発言のあなたにそんな事言われたくない>描ひろしカンボジア」
星をつなぐ業さん狩狐保護したいなら私吊っていいよ
惰性の法則さん「だからなんでコックは狂潜伏や狂欠けを考えられないの」
ラクダさん「●吊りたいなら何で●っぽいところ占いしないわけ
お前視点俺とか狼筆頭じゃないの?」
ミムラさん「君は発言の表面だけ切り取るのをやめたらもっと強くなる>ラクダさん
いいところをみていると思うよ」
星をつなぐ業さん「コックー慣性で狼はないと思うよそれなら死体無し発生しないわグレー狐噛み以外」
加熱さん「狩人狐保護で指定だろうね」
コックさん「●吊りで問題ないよ。真ー真狼という内訳は、ほぼないと考えている。
霊能に狼に出る内訳なら、占いに騙りに出ないといけないからね。
真狼ー真狼という内訳でないとおかしいというわけだ。
よって、狩人と狐保護のために星をつなぐ吊りで問題ない。」
ハヤシガメさん「霊能に狼1出てるので星をつなぐキープでグレ削りましょうよ」
ラクダさん「加熱かミムラ辺りは吊っておくべき」
星をつなぐ業さん「申し訳ない>惰性」
星をつなぐ業さん「名前間違いなんてどうでもいいわ」
惰性の法則さん「人様の名前間違えて申し訳ないと思わないのか」
加熱さん「チャレ早いだろ。狩人候補そんなにいないよ」
星をつなぐ業さん「もしくは慣性の法則狐のパターンもあるか
さすがにこの状態で共有護衛する狩人はいなかろう」
ラクダさん「ミムラ加熱猫ひろしが占い真派
俺と星をつなぐ業が占い偽派だな」
クレイさん「惰性の法則な>星さん」
ミムラさん「コックは狂くさいなぁ 狂誤爆ありそうだと思う」
惰性の法則さん「慣性じゃなくて惰性だからしね」
してぃぼーいさん「どーっすか」
星をつなぐ業さん「それ以外なら狐把握
割とまずい」
星をつなぐ業さん「ここでコック噛みGJだった場合はメリットあるの慣性の法則が狼のときだけ」
知らない伝説さん「あれ、GJ出てる…。

残り12人として、吊数5.占い真偽が分からないんだよなぁ…。呪殺でてくれるまで待つのもどうかだし。
真偽両ケアで●と占い吊ったら…吊数3、人外は確定3残り。…うん、怖い。

と思ってたけど、吊数増えたならそれも可能か…。狩人がどこを護衛していたか次第かな。」
雪ん子さん「◆知らない伝説さん  「占い真偽がまだ狼についていないからグレから探したのかな…?
鶏さんって発言そんなに役職っぽかったかな?」
◆知らない伝説さん  「狼の&#22169;み、狩人か狐さがしかな…。
占いチャレしても狩人初日しかないと判断したか、占い潜伏とみたか…?」

狼の噛みの話ばかり・・・ここ人外臭い気がする。」
コックさん「はい。俺GJありがとう。」
クレイさん「CO無しの●貰いさん吊り。」
ラクダさん「こんなところ占う占いが居るか?
答えはNOです騙りです」
ミムラさん「ラクダさんすまん、よくよく考えた結果あんたは 村だと思う>ラクダさん」
加熱さん「死体なしか。狐噛み濃厚だな」
あなごさん「おまえら霊能が複数以上いたら吊り。はいどこ真でもどうでもいいです
ってどうにかなんねーの。推理するゲームじゃん
3人目の霊能に狼や狐が出てくるかっての。狂人だってあまりいい手じゃないぞ
1−2なら狂人視点霊能に狼がいる可能性高いのに。そして1−2なら霊能残さ
れることもたまにあるのに。狂人が出て確実にロラさせるってか
吊る順番をちょろっと変えるだけで情報増えるのに。別に霊能決め打てなんて言ってない」
惰性の法則さん「猫じゃなくて描だからしね」
星をつなぐ業さん「長文スマソ」
ハヤシガメさん「これマズいですねー」
クレイさん「良くも悪くも死体無し。」
コックさん理由:
◆描ひろしカンボジアさん  「◆星をつなぐ業さん 「◆あなごさん 「真ゲッターがかなり真ぽいから霊能吊りきる前にこの●吊ってみようぜ」
これは割とありやわ」
それを本人が言うかね」
昨日は多弁占いだったので今回は寡黙気味の人占い。
霊能ロラに安心しているのか発言2なので狐>狼狙いで占い
ラクダさん「占いどころ悪すぎるありえない」
ミムラさん「おはよう」
あなごさん「おはよう」
星をつなぐ業さんコック非狼ぽいというのは
噛まれの鶏と私に発言の差がありすぎってことな
狼が●出す理由って潜伏占いにあてるのが一番じゃないの?
噛みと●で占い候補を2削る

私は初日から潜伏占いぽい発言はしたつもりはない

ここで仮にコックが「狼」だとしたら出てくる潜伏占いと信用勝負をするつもりってこった
信用勝負するつもりならCOできる狐や狩に●当ててしまうと暴れられるからね

そーゆーのと初日のCOの順番云々を考えて3日目朝一の●を見た瞬間はインスピレーションは
狂ー狼真であった
自分で自覚してるが何も役がなさそうすぎて誤爆はここならないという狂人の格好のアピール対象だろう

以上 CO無し
描ひろしカンボジアさん「星をつなぐ釣りに動いたところおかしい。
特に俺が人外だとおもってるところは、
雪ん子。ここ人外だよ。
発言数 2日目4,3日目4どっちも少なすぎず、多すぎず。
うまくバランスとってるし。しかも発言に中身がない。」
星をつなぐ業さん「おはよー」
雪ん子さん「おはよう!冬は元気な雪ん子よ。」
加熱さん「おはよう」
コックさん「占いCO 猫ひろしカンボジアさんは○でした。」
知らない伝説さん「おはようございます。」
ラクダさん「◆してぃぼーい「ミムラさん人外です」
◆星をつなぐ業「ミムラここで噛まれてませんので臭いですね」
◆ラクダ「俺もミムラは人外だとおもうわ」」
4日目の朝となりました。(13/12/15 00:18:36)
してぃぼーいさんを狙います。 >>> コック <<<
真ゲッターさん「くそ、真霊能のやつどこにいるってんだ・・・!」
真ゲッターさん「狼狐ロラだったなんて誰も思ってないだろうな」
ハヤシガメさんの会話「コック狂人だと思いますけど
私でも狂人なら誤爆しないように星をつなぐ業に●打ちます
だから霊ロラで狐出てない限り狼1吊れてると思いますけど」
コックさんの遠吠え「まあ囲うけど」
コックさんの遠吠え「猫○は絶対臭くなるな。」
ミムラさんの遠吠え「OKそれでいこう」
ミムラさんの遠吠え「猫囲った方がいいよ」
コックさんの遠吠え「じゃあミムラさんの進行でいいか。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おkおk潜伏中。」
コックさんの遠吠え「130噛み」
クレイさんの会話「潜伏占いが呪殺引っさげてCOしないかなぁ(願望」
コックさんの遠吠え「ん?」
ミムラさんの遠吠え「とりあえず噛み時間だけ頼む」
コックさんの遠吠え「書いてるならおk」
ミムラさんの遠吠え「いや占いはあさって俺が出るわ」
クレイさんの会話「はてさて。ゲッターさんが霊真なら占いも真狂度はUPしたけど。
まあ考えるとこじゃないな。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「日記書いてる。」
コックさんの遠吠え「日記書いてる?」
ミムラさんの遠吠え「明日は猫○で明後日は俺に●で頼む」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占いででようか?」
ゲームマスター「真ゲッターさんお疲れ様です」
チキンおじさんさん「ゲッターさん狂人でしょ。俺狐。」
ミムラさんの遠吠え「シティボーイ噛みでいいな」
コックさんの遠吠え「日記書いてる?」
真ゲッターさん「おつカレー」
コックさんの遠吠え「明日が勝負」
知らない伝説さんの独り言「あぶな…すみませんでした、時間見てませんでした。」
3日目の夜となりました。(13/12/15 00:13:54)
真ゲッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミムラさん1 票投票先 → 星をつなぐ業さん
してぃぼーいさん0 票投票先 → 真ゲッターさん
ハヤシガメさん0 票投票先 → 真ゲッターさん
クレイさん0 票投票先 → 真ゲッターさん
惰性の法則さん0 票投票先 → 真ゲッターさん
真ゲッターさん6 票投票先 → 雪ん子さん
加熱さん0 票投票先 → 真ゲッターさん
星をつなぐ業さん4 票投票先 → 知らない伝説さん
あなごさん0 票投票先 → 星をつなぐ業さん
ラクダさん0 票投票先 → ミムラさん
知らない伝説さん1 票投票先 → 星をつなぐ業さん
コックさん0 票投票先 → 雪ん子さん
雪ん子さん2 票投票先 → 星をつなぐ業さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 真ゲッターさん
星をつなぐ業さん「とにかく霊ロラで1吊れてるから余裕はあるけど
真占いはいなさそうやわ
今後ランだけはしたらあかんよ」
ミムラさん◆ラクダさん 「というか俺が狂狼で●どこに打つっていわれたら星をつなぐ業に打つって話」

ナイスギャグwww
あなごさん「もっと考えろよ。思考停止すんなし」
コックさん「霊能狼に出る内訳なら、なんで占いに狼出てきてないんだって話なんだよ>真ゲッター」
星をつなぐ業さん「意味がわからないな狼が●出してどうすんの?
先に●吊ってみよーぜー云々なったら

だから私は真ゲッター真ぽいと思ってるから自分が吊られてもいいんだよ」
加熱さん「断定してる時点でおかしいのではと言っているのです>星をつなぐ業さん」
ハヤシガメさん「◆あなごさん 「真ゲッターが何色出すかはあってもいい情報だぞ」
何でなの?お仲間が霊で出て吊られたから?」
ミムラさん「ラクダさんが元気なくなってきました・・・残念ですぅ^−^」
クレイさん「あってもなくてもいい情報<片方の霊結果」
知らない伝説さん「占い真偽がまだ狼についていないからグレから探したのかな…?
鶏さんって発言そんなに役職っぽかったかな?」
真ゲッターさん「あとあと面倒なんでやっぱロラでおながいします」
あなごさん「真ゲッターが何色出すかはあってもいい情報だぞ」
チキンおじさんさん「ハヤシガメさんを応援します」
ラクダさん「というか俺が狂狼で●どこに打つっていわれたら星をつなぐ業に打つって話」
ミムラさん「◆星をつなぐ業さん 「わかりやすい狂アピありがとうございます」
なぜ狂を決めうってんのか、だけ言ってくれたらもう十分役目は果たしたといえる。」
惰性の法則さん「なんでライン割れするかしないかって状況で早速今出てる霊を偽の方向へ持って行こうとしてるんだよ」
星をつなぐ業さんそれは一番あやふやな真ゲッター真霊にかけるという意味になってしまうけど>猫ひろし

とにかく私は昨日の出方では霊能が真狼だと夜の間も思っていた
必然的に占いに出てるのは偽なら狂人だと夜の間に考えてんだよ>加熱

夜の間あなたは何を考えてたの
加熱さん「噛みますってまだ狩人候補二人ぐらいしかいないが>星をつなぐ業さん」
ラクダさん「鶏が何狙いの噛みかだけどこれ潜伏占いにはちょっと見えないけど
まぁ一応潜伏占い候補狙いの噛みなんだろうなぁ」
ハヤシガメさん「真ゲッターさん偽だと思ってるので普通に狼を狙うならあなごさんかなと思ってます
コックさんも偽だと思っています」
雪ん子さん「占い初日が怖いけど、取り敢えず占い信じるしかないかな。」
コックさん「真ゲッター自身が言っても。」
ミムラさん「そうやで!俺やで!>星さん

というか、星さんが一番情報もってるから推理してほしいと
思ったら結構しゃべってくれてるからそこは印象がいい。」
惰性の法則さん「コックは狂欠けや狂潜伏だとは思わないの」
真ゲッターさん「◆コックさん 「◆真ゲッターさん 「●」
チキン●なんて思ってるやついるの?」

いるんじゃない?」
ラクダさん「潜伏占い出てくれる分にはありがたいから出るだけ出てほしいけどね」
あなごさん「コック真みないって今日決めれるやつのほうがどうかしてる」
してぃぼーいさん「怪しいと思う方に投票しときゃいいんや。どっち吊ろうが一長一短や」
ラクダさん「占い出るとしたら恐らく霊ロラ終わってからだけど俺は占い初日寄りでみたいかな」
星をつなぐ業さん「狼なら噛みます>加熱」
真ゲッターさん「あなごさん吊るなら●吊って俺が結果みせたほうが有益だろう」
コックさん「◆真ゲッターさん 「●」
チキン●なんて思ってるやついるの?」
あなごさん「ありだろ?●もらいの人」
ミムラさん「ラクダさんがいると暇しないで済みそうです。よかったよかった。」
描ひろしカンボジアさん「◆星をつなぐ業さん 「◆あなごさん 「真ゲッターがかなり真ぽいから霊能吊りきる前にこの●吊ってみようぜ」

これは割とありやわ」
それを本人が言うかね」
惰性の法則さん「霊ロラ先にしていいんじゃないの
それこそコック真みないなら増える可能性だってあるでしょ」
星をつなぐ業さん「ラクダー星をで狼ならつながり見せすぎですちょっとは考えてくださいと思ったら一番臭いミムラさんじゃないですか」
雪ん子さん「占いもう他に出ないの?」
ラクダさん「まぁでもこれで星をつなぐ業を当分吊らなくていい形になったから
狼は自分で自分の首絞めてるだけなんだけどね」
あなごさん「霊能の前にグレー吊る意味ないだろが、共有」
加熱さん「いやそうではなく狼の可能性は考えないのですか>星をつなぐ業さん」
星をつなぐ業さん◆あなごさん 「真ゲッターがかなり真ぽいから霊能吊りきる前にこの●吊ってみようぜ」

これは割とありやわ
知らない伝説さん「狼の&#22169;み、狩人か狐さがしかな…。
占いチャレしても狩人初日しかないと判断したか、占い潜伏とみたか…?」
クレイさん「真-?狼の可能性は低めだと思います。」
ミムラさん「星ーラクダで狼っぽい 必然的に真ゲッターも偽っぽい」
ラクダさん「霊能の結果はノイズだからもう無視したほうがいい」
ハヤシガメさん「あなごさん吊りでもいいですよ」
星をつなぐ業さん絶対に誤爆がないであろうところに●だからです>加熱
惰性の法則さん「今生きてるのが真−真なら2w露出したことになるけど」
ゲームマスター「鶏さんお疲れ様です」
ラクダさん「◆ミムラさん 「ラクダが非常にくさい」
反射誘導ですか?生存欲強そうですね」
星をつなぐ業さん「ミムラここで噛まれてませんので臭いですね」
真ゲッターさん「LWになってもしらんで」
コックさん「はい。吊り。」
加熱さん「なんで狂人だってわかるんですか>星をつなぐ業さん」
クレイさん「霊を吊り切って、そのあと星をつなぐ業さんの反応を見ましょうか。」
ミムラさん「ラクダが非常にくさい」
あなごさん「真ゲッターがかなり真ぽいから霊能吊りきる前にこの●吊ってみようぜ」
コックさん「寒くて手が悴む。つらい。」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
してぃぼーいさん「投票した」
星をつなぐ業さん「ラクダさんはわかっていらっしゃるので大丈夫ですね」
ミムラさん「おはよう」
雪ん子さん「●出てるね。」
チキンおじさんさん「鶏とチキンで霊界を支配するのだ」
星をつなぐ業さん「わかりやすい狂アピありがとうございます」
さん「おつかれ」
ラクダさん「 星をつなぐ業さんは●
それはないわ」
あなごさん「おはよう」
知らない伝説さん「◆チキンおじさん 「形としては1-2なんでグレランか指定がベスト派なんだけど共有に任せる」
なるほど、この発言を吊り逃れと撮ればこっちが霊偽なのか。
なんにせよ、霊ロラするしないの指示を見落としました、すみません。」
星をつなぐ業さん「グレーの発言にいまいち臭さが感じられません
ミムラは非狼なら噛まれる
霊能は真狼ぽいと感じました」
雪ん子さん「おはよう!冬は元気な雪ん子よ。」
真ゲッターさん「●」
コックさん理由:挨拶位置4番目
◆星をつなぐ業さん  「真狂狼の霊だったら激アツですね」
夢見すぎなその内訳の幻想をぶっ壊す。
発言7の多弁さん占いです。
加熱さん「おはよう」
知らない伝説さん「おはようございます。」
コックさん「占いCO 星をつなぐ業さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/15 00:06:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コック <<<
クレイさんの会話「え?俺なんか変なこと言ってる?」
クレイさんの会話「いや、狼っぽいところに指定のほうがよくない?」
ハヤシガメさんの会話「指定ですよ
CO早めに聞いときたいって事です」
チキンおじさんさん「結局1-2で霊ロラって正着手なんでしょうかねぇ」
クレイさんの会話「非狼を吊るのか・・・?狼っぽいところを吊るんじゃなくて?」
コックさんの遠吠え「じゃあそれで」
ミムラさんの遠吠え「ユキは挨拶が早すぎるからなぁ」
コックさんの遠吠え「鶏は挨拶遅れすぎて逆にないと思うけど」
ミムラさんの遠吠え「鶏かんで 星に●でいいよ」
ハヤシガメさんの会話「星をつなぐ業さんが非狼目なんで銃殺出なかったらここ指定でいいと思います」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「発言数おさえめのところかな潜ってるとしたら。
鶏、雪ん子、してぃぼーいあたり」
コックさんの遠吠え「鶏だと思うなら鶏●にするけど」
クレイさんの会話「コックさんは霊が撤回入る前提で話し過ぎだから狼っぽい気がする。
後は潜伏が居るかどうかの問題かなー。」
ミムラさんの遠吠え「鶏>>>あなご くらいかな」
コックさんの遠吠え「ラクダ噛んで 星をつなぐに●」
あなごさんを占います。 >>> 鶏 <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「鶏いいんじゃね」
ミムラさんの遠吠え「まぁ大丈夫だ任せろ>猫ヒロシさん」
ゲームマスター「チキンおじさんお疲れ様です」
クレイさんの会話「相方生存中なら潜ったけど、初日って言われると相方噛まれたときに困るのよ。
まあ占い1だしどっちにしろFOでもよかったと思う。」
ハヤシガメさんの独り言「何で真っぽい方から吊るのか」
チキンおじさんさん「挨拶はさんでてしかもその挨拶も遅い対抗よりも先に吊られる」
ミムラさんの遠吠え「占いっぽいのどいつかな 鶏くらいしかいないな」
コックさんの遠吠え「噛み時間130」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ミムラ結構疑われてたねぐぬぬ」
コックさんの遠吠え「さあ、占い候補狙いで噛んでくよ」
チキンおじさんさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(13/12/15 00:01:21)
チキンおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミムラさん1 票投票先 → してぃぼーいさん
してぃぼーいさん2 票投票先 → チキンおじさんさん
ハヤシガメさん0 票投票先 → 真ゲッターさん
クレイさん0 票投票先 → チキンおじさんさん
惰性の法則さん0 票投票先 → チキンおじさんさん
真ゲッターさん2 票投票先 → チキンおじさんさん
加熱さん0 票投票先 → チキンおじさんさん
星をつなぐ業さん0 票投票先 → チキンおじさんさん
あなごさん1 票投票先 → チキンおじさんさん
ラクダさん0 票投票先 → ミムラさん
知らない伝説さん0 票投票先 → してぃぼーいさん
コックさん0 票投票先 → 真ゲッターさん
雪ん子さん1 票投票先 → チキンおじさんさん
チキンおじさんさん9 票投票先 → あなごさん
さん0 票投票先 → 雪ん子さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → チキンおじさんさん
惰性の法則さん「共有に文句いって稼ぐ人はなにかもっています」
ラクダさん「俺もミムラは人外だとおもうわ」
真ゲッターさん「◆ハヤシガメさん 「(中で)出すんですか
避妊と言っていたのに>相方」 」
あなごさん「あほらしい。打ち合わせしとけ」
加熱さん「メリット無さすぎるだろ。
情報誤認させてる時点でないですね」
してぃぼーいさん「ミムラさん人外です」
チキンおじさんさん「形としては1-2なんでグレランか指定がベスト派なんだけど共有に任せる」
コックさん「潜伏=初日っていう言い方はダメだよ>ハヤシ」
知らない伝説さん「とりあえず共有把握。占い1のままかー。」
クレイさん「相方初日とか言われたら出るしかないだろ。
ハヤシガメさん噛まれたら俺出れんだろう。」
ハヤシガメさん相方クレイさんで合ってるので霊ロラで
星をつなぐ業さん「相方初日でないのならここで
1−2はグレー吊りだ霊ロラだ論争がどっちもメリデリありますので共有に従います(すりより」
雪ん子さん「まぁ、出方からして共有だとはちょっとだけ思ったけどさ。」
ラクダさん「ただの相方騙りの変則なんだけど
いちいち驚いてる奴初心者ってばればれだからやめてくれ」
さん「ロラはもったいない」
コックさんハヤシガメはちゃんと確認してくれ
ハヤシガメさん「出すんですか
潜伏と言っていたのに>相方」
あなごさん「相方潜伏してるやついたら出したかったんだろ。察してやれよ」
知らない伝説さん「ハヤシガメさん確認お願いします。」
ミムラさん「夜にちゃんとコミュケーションとっとけよ 裸で。」
加熱さん「え、なにそれ」
コックさん「共有しっかりしてくれ。頼む。」
コックさん「え?w」
星をつなぐ業さん「うんこれ共有撤回見て狼が霊能出てそうに思える」
加熱さん「初日ならなおさら霊ロラでいいね」
知らない伝説さん「◆クレイさん 「うん。相方意味わからんから。共有CO。
ファッ!?」
ハヤシガメさん霊ロラでいいですよ
占いも増えないみたいなので
ラクダさん「◆してぃぼーいさん 「ラクダの案でええ」
◆してぃぼーいさん 「うん。ラクダの提案でええ」

自 分 で 喋 れ」
クレイさんうん。相方意味わからんから。共有CO。
相方ハヤシガメさん。確認よろしく。
コックさん「おおう。撤回するんだね。」
あなごさん「なんだ、結局共有か。つまらん」
知らない伝説さん「撤回把握。占い潜んでるなら早く出てくだしあ」
真ゲッターさん「偽ゲッターなんてあるわけ・・・あったな」
ミムラさん「ジンガイが焦りだします」
描ひろしカンボジアさん「撤回内なら共有潜伏しててもいいだろ
収集つかなくなるとだめだから1人でるのがいいかもだが」
ラクダさん「相方初日だとしても霊ロラだな」
星をつなぐ業さん「村の思考時間奪うだけなのでじらすのは無しやぞ〜>共有」
コックさん「霊能3撤回ないんすか?」
してぃぼーいさん「うん。ラクダの提案でええ」
あなごさん「そうだそうだ。共有FOしろ。これ占い真が濃いだろ」
ハヤシガメさん霊能撤回
共有CO:相方初日です
知らない伝説さん「共有は出ないんですかね。霊能アーマーしているんじゃないならいいですが。」
チキンおじさんさん「んー,一応警戒したいのは狼ー真狼狂(2騙りベースで行ったら狂が霊に,真は潜伏or初日だった)だね。」
クレイさん「本当に撤回ないのか。霊に狐は実際混じってるかもしれんな。」
ラクダさん撤回ないなら共有FOでいいよ
雪ん子さん「霊能3とかもう霊能要らないな。」
知らない伝説さん「真ゲッターは名前からして真ですよね!!()」
クレイさん「一番熱いのは狼狼狐の霊だな。」
加熱さん「ないならロラでOK。
占いも真が濃くなるね」
星をつなぐ業さん「後これで撤回占いCOはさすがに信じず即吊りしますので
そんな感じでオナシャス!>霊候補」
あなごさん「撤回なんてないほうがお得じゃん>加熱さん」
描ひろしカンボジアさん「1−3ね」
ミムラさん「ジンガイびびってんすか?もっと霊能に出てくださいよ」
ラクダさん「吼え数えてたアピールの知らない伝説さんは狐かなにかですか」
コックさん「お腹がペコりん。鶏さんを観察する日。」
さん「おはよう」
惰性の法則さん「最後に真ゲッター吊るす形で霊ロラ」
知らない伝説さん「吠え数12なのに占い1だと…?」
星をつなぐ業さん「真狂狼の霊だったら激アツですね」
してぃぼーいさん「ラクダの案でええ」
真ゲッターさん「ローラーで2匹吊れるなんて美味しいれしゅ」
加熱さん「さらに増えた。撤回求める」
チキンおじさんさん「1-3ですね。」
クレイさん「じゃあ霊3ロラで行きましょう。共有居るならはよ撤回で。」
加熱さん「そして占いは一人しかいない」
ハヤシガメさん「残念ながら私が朝一なので対抗破綻してますがどうせロラなんでしょう?」
ラクダさん「霊能3になったので霊ロラします」
ミムラさん「どうせならあと4人くらい霊能に出て良いですよ」
あなごさん「朝一になってないからチキンおじさんは吊りだな」
星をつなぐ業さん「共有撤回早くしてほしいって村視点じゃないですね」
真ゲッターさん「霊能CO」
コックさん理由:左占い
惰性〜・・・わかります。こたつに入ったらもう・・・
知らない伝説さん「◆ハヤシガメさん 「霊能です」
はやっ!?」
真ゲッターさん「おはよう」
雪ん子さん「霊能早すぎ。」
クレイさん「おはよう。」
加熱さん「両方はやいな」
ラクダさん「撤回共有はやくしてください」
ミムラさん「おはよう」
コックさん「占いCO 惰性の法則○でした。」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
あなごさん「おはよう」
チキンおじさんさん「朝一霊CO」
雪ん子さん「おはよう!冬は元気な雪ん子よ。」
加熱さん「おはよう」
星をつなぐ業さん「おはよー」
知らない伝説さん「おはようございます。」
ハヤシガメさん「霊能です」
ラクダさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/14 23:53:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コック <<<
クレイさんの会話「共有COするかどうかは任せますよー。
初日はとりあえず霊複数ならロラで霊1ならグレランでいいかと。」
クレイさんの会話「両COした時は進行やりますね。
片COの場合は裏でいろいろ助言させてもらいます。」
ハヤシガメさんの会話「潜伏ですか、わかりました」
クレイさんの会話「とりあえず潜る方針で行きますねー。ハヤシガメさんはそちらでお任せします。」
ハヤシガメさんの会話「進行苦手なのでお願いしてもよろしいでしょうか?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「かっこいいい三ツ星コック」
ミムラさんの遠吠え「噛み時間教えてちょ」
コックさんの遠吠え「惰性の法則と雪ん子だけ対応。」
ミムラさんの遠吠え「ワー パチパチー >コックさん」
さんの独り言「どれだけ占い師を引いただろう」
雪ん子さんの独り言「ここ初日占われない位置に1票。」
ハヤシガメさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ってて名前も変更してあったから見落としてたわ>トイレCO
まあ戻るでしょう」
コックさんの遠吠え「じゃあ俺やるよ」
星をつなぐ業さんを占います。 >>> 鶏 <<<
ミムラさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
雪ん子さんの独り言「素村頑張るの。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
知らない伝説さんの独り言「すみませんでした。」
知らない伝説さんの独り言「もどり」
コックさんの遠吠え「占い騙りどうしましょうか。騙りたい人いますか?」
ミムラさんの遠吠え「誰か騙る?」
してぃぼーいさんの念話「GMよろしく」
クレイさんの独り言「GMさん村建てありがとう。よろしくね。」
コックさんの遠吠え「よろしく〜」
ミムラさんの遠吠え「よろしく」
してぃぼーいさんの念話「ファ!? はじまってらぁ」
クレイさんの会話「よろしくー。」
加熱さんの独り言「素村です」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「あれはじまったよろしく」
あなごさんの独り言「おい。WCCOしたやついたぞ」
雪ん子さんの独り言「ビックリ。いきなり始まった><」
星をつなぐ業さんの独り言「入村時の名前で身ばれしましたてへぺろ」
星をつなぐ業さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 23:49:43)
知らない伝説さん「WCCO」
ゲームマスター「では」
kariさんがあなごに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:48:34)
さざ波さんがクレイに名前を変更しました。
ハヤシガメさん「ありがとうございます」
kariさんがハヤシガメに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハヤシガメ>わっふる」
ハヤシガメさん「わっふる下さい」
kariさんが惰性の法則に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:38:09)
ゲームマスター「進行中の村が終われば流れてくると思いますので」
ゲームマスター「赤2名 もうしばらくお待ちください」
雪ラクダさんがラクダに名前を変更しました。
kariさんが雪ラクダに名前を変更しました。
kariさんが雪ん子に名前を変更しました。
kariさんがさざ波に名前を変更しました。
kariさんがコックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがしてぃぼーいに名前を変更しました。
たたたんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんがチキンおじさんに名前を変更しました。
チキンおじさんさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:32:34)
雪ん子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:32:03)
ゲームマスター「そろそろ名前変更してください」
kariさんが加熱に名前を変更しました。
kariさんが知らない伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
コックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:30:11)
ゲームマスター「こんばんは」
知らない伝説さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:29:04)
ラクダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:28:55)
さんが真ゲッターに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんがミムラに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星をつなぐ業に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:23:17)
あなごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:22:43)
かりさんがたたたんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
たたたんたんさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:21:11)
電マ遺伝子さんがkariに名前を変更しました。
星をつなぐ業さん「こんばんは」
電マ遺伝子さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:20:50)
加熱さん「こんばんは」
真ゲッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:19:15)
さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:19:09)
ゲームマスター「こんばんは」
惰性の法則さん「こんばんは」
クレイさん「こんばんは」
ハヤシガメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:16:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:16:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:16:12)
してぃぼーいさん「ヽ(^o^)丿」
ピーチ姫さん「あぁ・・すごい・・もうダメぇ・・おかしくなっちゃう・・そこ・・奥まで当たってるの・・すごい気持ちいい・・またいっちゃう・・いく・・いっちゃう・・あぁぁ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:12:38)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:12:06)
ゲームマスター30分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
ミムラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:11:12)
戻る