過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
三日月
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーチャント
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジッタードール
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
商才エンヴィ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リミッター
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
ガトーショコラ
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニベア
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名前のない怪物
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遭難中
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
フォーゼ
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユラギ
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴッドフェス
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135404番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ガトーショコラさん「まぁ、ぎりぎり詰まずに最終日行けてよかった。
GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもおつかれさまです。
相方・狂人もありがとうございました」
ガトーショコラさん「テンプレートかぁ…やってみよーかな」
ユラギさん「村たて乙でした 相方ありがとうね」
ユラギさん「詰み計算のできる相方の噛まれなくてよかったわー
自分残ってたらやばいやばい」
遭難中さん「ある程度のテンプレートを
自分の中で作ってみるといいと思う>ガトー」
商才エンヴィさん「おつかれさまー!」
ガトーショコラさん「そうだなぁ…てか、相方初心者COしてたけどむしろ私の方が危なかったよ…」
ガトーショコラさん「噛み先や占い先の色を決めてから占い理由を書こうとするとどうにも薄くなって困る…狂人だとまだマシなんだけどなぁ…」
ジッタードールさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
ユラギさん「んーやっぱり少人数村は狼全潜伏→真占い即噛みが安定なのかなぁ
初日狂人だったらつらいけど」
三日月さん「GMさん村たてありがとうございました」
マーチャントさん「おっと終わってた。
お疲れ様でしたー。」
ニベアさん「GMさん、同村の皆さん、おつかれさまでした。
ログ読んできます」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>遭難中」
遭難中さん「で、GM、初日先生の件は
どうなっているのかな、かな!」
ゲームマスター「狩人さんに関してはGMは責任を負いかねます(まがお)」
ゴッドフェスさん「同村相方お疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございました」
ガトーショコラさん「怪物さんの方が信用取れてたからそっちを生かすようにしても良かったかなぁ…まぁ、真霊を即噛みできた自信ないし後の祭りではあるけど…」
ジッタードールさん「というか初日狩りだったのか」
名前のない怪物さん「呪殺が出て何もできず残念。GM、同村ありがとう」
ニベアさん「おつかれさまでした。初日焦って適当なところに投票しちゃってごめんなさい」
リミッターさん「狩人初日かよ こわ」
ガトーショコラさん「狩人初日ェ…」
ジッタードールさん「お疲れ様でした」
ゴッドフェスさん「相方狂人、騙りお疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ガトーショコラさん「おつかれさまですー。うん、やっぱり負けるよねー。
相方・狂人さんごめんー」
ユラギさん「相方乙ー!」
三日月さん「お疲れ様でした」
名前のない怪物さん「おつかれさま」
ユラギさん「お疲れ様でした」
ゴッドフェスさん「お疲れ様デシター」
リミッターさん「おつかれさまでした」
遭難中さん「よかった!」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 00:09:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リミッターさん1 票投票先 → ガトーショコラさん
遭難中さん0 票投票先 → ガトーショコラさん
ガトーショコラさん2 票投票先 → リミッターさん
名前のない怪物さん「初手で囲ってるよね」
ユラギさん「あーリミッターがやる気なくしてきた…やめてよねー」
三日月さん「◆リミッターさん 「フォーゼの狐要素
 グレーの狭さを気にしている。村は別に吊られても構わないので気にしない」
(すいません素村でも生き残りたい派なので私も気にしました)」
ガトーショコラさん「グレーが狭かったら狩人吊れる可能性だってある」
リミッターさん「初手で囲ってないやん」
遭難中さん「私は胃が痛いんだから
それぐらい耐えて>リミット」
ガトーショコラさん「対抗は私が初手で狼を囲ったって主張しているけど、普通それならもっと発言厚くして信用取りにくるものなんじゃないの?」
リミッターさん「もう疲れた 物語観に行きたい」
ユラギさん「確かに狼なるとテンパりますよね 初日グレランですら厳しくなっちゃう…」
名前のない怪物さん「囲まれってなんだ、囲われ、だな」
名前のない怪物さん「気づいたっていうか、あなた視点で相方に囲まれてるんだけど?>リミッター
とか言ってやれ!」
リミッターさん「フォーゼの狐要素
 グレーの狭さを気にしている。村は別に吊られても構わないので気にしない」
ガトーショコラさん「基本的に占いになったら村の進行に口出ししないべきっていうスタンスだから、
村から見て真確定でなければ護衛指示や吊り指示などには口出ししない。私はね。」
名前のない怪物さん「まあ狼はやることも多いし、余裕がなかったんでしょう>ユラギ」
ジッタードールさん「ガトーはなんで3日めラスグレうらなわずに商才占ったの?
囲い候補ならゴットもあったじゃん?
これだけ持ってたんだけどねえ そうなんさんのほうがしっかりしてはった」
リミッターさん「悪ふざけしました ごめんね☆」
リミッターさん「ゴッドフェスの狼要素 発言が初日だけ多く囲われてると気づいた瞬間マッハで発言量下降」
遭難中さん「リみッ田―!あんたもあんたで対抗
占わないのかよ!」
リミッターさん「真アピとか殴り合いで自分の村アピとか、そういうの苦手なんだよねぇ」
ニベアさん「ジッタードールさんおつかれさまでした」
ガトーショコラさん「ん、話題提供助かる。>遭難中」
ユラギさん「お疲れ様でした」
ゴッドフェスさん「◆リミッターさん 「理由:対抗が占い先○でも●でも構わないようなので自分も構わないようにしました!
   ●だったらどうしよう!でも○だった!」
wwwwwww 」
遭難中さん特に話して欲しいこと
・いかに相手が狼っぽいか
・自分ががどれだけ真占いか
・各自視点どれだけ視点狼が狼っぽいか
・同じく狐が狐っぽいか
・その他ユトセトラ
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
リミッターさん俺真の要素+対抗の偽要素
@フォーゼで呪殺
→フォーゼなんて噛まれる位置だと思うか?
 商才は狩人候補兼○潰しで十分噛める位置だけど。
 まぁ俺なら絶対真占い狙って噛むけどな!

A霊能の護衛指示
→こうすれば村勝ち確定になるんだから指示するに決まってる
 一方対抗は合理的でない理由でそれを否定している

Bガトーショコラの発言の薄さ
→こんなのグレランを潜り抜けられない狼が騙らされたに決まってるじゃないか
ガトーショコラさん理由→今度こそラスグレ
ユラギさん「ですよねー>怪物さん
なんで噛まれたかってのが不思議です」
遭難中さん「貴公の首は柱につるされるのがお似合いだ!」
名前のない怪物さん「ご主人は騙されてしまったようだけれど」
ジッタードールさん「おはよう ですよねー おつかれさまです」
リミッターさん理由:対抗が占い先○でも●でも構わないようなので自分も構わないようにしました!
   ●だったらどうしよう!でも○だった!
ガトーショコラさん「占いCO リミッター●」
リミッターさん「占いCO 遭難中はどう考えても○」
6日目の朝となりました。(13/12/15 00:04:10)
ジッタードールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジッタードールさんを狙います。 >>> ガトーショコラ <<<
三日月さん「◆遭難中さんの会話 「正直それそれの視点狼の印象はどっちもどっちだったり・・・」
ひどい><」
名前のない怪物さん「大丈夫、ぼくも君は真霊では見てなかったから>ユラギ」
ユラギさん「使えない共有なんてだ他の○なんで村勝ちの役に立てて何よりですよ」
遭難中さんの会話「ええいああもう!
貴公の首は柱につるされるのがお似合いだ!」
遭難中さんの会話「正直それそれの視点狼の印象は
どっちもどっちだったり・・・」
ジッタードールさんの独り言「SGになると思ってただけどなあ…」
名前のない怪物さん「せいぜい生存欲出して、狼っぽく見せてから霊抜きにかけるしかないのかな、狂人としては。」
ユラギさん「最初っから真目で見てなかったから…ごめん>怪物さん」
ゲームマスター「うーん、予告占いの展開だったので仕方ないような気もします
ご主人の代わりに吊られたと思えば(´・ω・`)>名前のない怪物」
ガトーショコラさんの遠吠え「あおーん」
ジッタードールさんの独り言「初日の時点ではかいぶつさんが真目だとおもってました!」
ゴッドフェスさん「アーマー二択が痛かったのです><
共有さん体はりすぎぃッッ!」
リミッターさんの独り言「あえての遭難中占い」
遭難中さんを占います。 >>> リミッター <<<
ジッタードールさんの独り言「共有胃痛村の開始やね^^」
ニベアさん「ゴットフェスさんおつかれさまでした」
名前のない怪物さん「サルでもできるからなあ、あの展開で縄使わせるなんて。
もう少しなんとかならなかったものか。」
遭難中さんの会話「そしてそれが事実なら多分
噛まれるのは私。ジッターに任せるのみ」
ガトーショコラさんの遠吠え「殴り合いする気なかったからしんどいなー…負ける気しかしない。
しいて言えば、相手が信用取ろうと頑張ってる態度が信用勝負を挑んだ狼目ってくらいかな…」
ジッタードールさんの独り言「まあ占いの真偽ついてるけどな!って言って狼ビビらせてかませる予定が間に合わなかった…」
遭難中さんの会話「・・・よほどがショコラ頑張らないと
リみッ田―真だよなあ・・・」
ゴッドフェスさん「お疲れ様デシター」
ガトーショコラさんの遠吠え「相方おつかれさまー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ユラギさん「お疲れ様でした」
ユラギさん「吊り縄消費させた時点でお仕事はできてるよ」
5日目の夜となりました。(13/12/14 23:59:38)
ゴッドフェスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リミッターさん2 票投票先 → ゴッドフェスさん
遭難中さん0 票投票先 → ゴッドフェスさん
ゴッドフェスさん3 票投票先 → リミッターさん
ジッタードールさん0 票投票先 → ゴッドフェスさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → リミッターさん
ゲームマスター「遭難中さん、投票をお願いします。」
名前のない怪物さん「狂人はなんの役にもただずただ吊り縄を消費させただけ
こういう展開多いなあ」
名前のない怪物さん「三日月とゴッドフェスどちらが人外か、
リミッターとガトーショコラどちらが人外か、という勝負ですね^q^」
リミッターさん「まぁ殴り合いの準備くらいはしておくかー」
遭難中さん「ジッターはしっかり発言を確認しておいてね
モチロン私もだ」
ガトーショコラさん「○でも●でも詰めるなら構わん。そこにはこだわらないよ>リミッター」
名前のない怪物さん「熱く見えないのは私だけなんでしょうか」
遭難中さん「そーいうときはっきり黒を突き付けたくなるのが
真理だと思うんだがな」
リミッターさん「人狼占いたいという欲求はないのかー」
遭難中さん「明日は占い同士での殴り合いになる
それぞれ占いは真占いアぴと相手を殴る準備を
整えておくこと」
ジッタードールさん「対抗占いっ吊ってもほぼガドー目線●しか出ないような気がするが」
ゴッドフェスさん「絶対リミッター吊ってね…」
ガトーショコラさん「どちら占っても同じだけどね。
昨日時点で霊偽見てないからあなたは狼で私視点確定>リミッター」
ゲームマスター「両視点LWにして最終日殴り合いが安全進行ですねえ」
ユラギさん「さすがです相方!」
三日月さん「両視点1wにして 最終日占い同士で殴り合い? わーお熱い」
名前のない怪物さん「決め打ちは一応最終日で間に合うんだったな、両視点対抗LWか」
遭難中さん「あとガトーは何故対抗を占わなかったのか
説明すること」
リミッターさん2W生存中なので決め打ちミスすると負けます 一応
遭難中さん悪いな、今日はゴッドさん釣りだ
ガトーショコラさん「対抗吊って欲しいけど、私かゴッドフェス吊って最終日が村視点は妥当か?」
ジッタードールさん「ああ霊能噛まれたか」
ニベアさん「マーチャントさんおつかれさまでした」
リミッターさん「ガトーショコラは俺と三日月で2W確定なのにあえてグレーを占いにいくという」
ゴッドフェスさん「パンだかよヤダー」
マーチャントさん「あらまあ、残念。」
ジッタードールさん ゴッドフェスさん 「占ない噛むと残ったほう狼確定するから噛めんかったんじゃないのか」
いやリミッター真だとして噛まないとまずい 詰む
リミッタ真で噛みの場合昨日の時点でグレ3だから最終日殴り合いまで持ってけるからね

どっち真でもわりと詰んでる?
霊結果●でたなら占いランでおしまいだし霊結果○なら粛々とガトー吊りでいいよね
霊能にせ?ないない対抗いるのに出てくる霊能なんて真でいい
名前のない怪物さん「決め打ちの時間だね」
遭難中さん「とりあえず狩人がいて孟子びらきがあるなら
出てこようね」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ジッタードールさん「おはよう」
リミッターさん「あー、狩人死んでたねやっぱ。
狩人候補死にすぎてるからしょうがないな」
遭難中さん「生きてた!けど狩人しんでる!」
ガトーショコラさん占い理由→
昨日は自分のグレーなのにすっかり忘れてたすまない。
予告しただけで占った気になってた。
今度こそ占っておくよ。
ユラギさん「お疲れ様でした」
リミッターさん理由:はい。
霊能が乗っ取られたなんて馬鹿な展開じゃなくてよかった。
あとよく考えたら昨日俺を噛んだら狼は詰んでた
ガトーショコラさん「占いCO ジッタードール○」
ゴッドフェスさん「おっはよー 吠えは9回ですの」
リミッターさん「占いCO ゴッドフェス●」
5日目の朝となりました。(13/12/14 23:53:13)
マーチャントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーチャントさんを狙います。 >>> ガトーショコラ <<<
名前のない怪物さん「どっちにしろ霊噛むからなあ」
遭難中さんの会話「・・・あれ?ひょっとして今日噛まれるの私?」
ユラギさん「気にすんなー>相方」
三日月さん「◆遭難中さんの会話 「三日月ーガトー2wもちょっとありそうに思うから困る」
まあ霊噛まれれば無いってわかるよね」
ジッタードールさんの独り言「霊結果●でたなら占いランでおしまいでしょうし霊結果○なら粛々とガトー釣りだし」
ゴッドフェスさんの遠吠え「了解」
遭難中さんの会話「つーか今更だけど相方、すまんね
頑張るから許してちょ」
ガトーショコラさんの遠吠え「130でマーチャント噛むね」
ジッタードールさんの独り言「どっち真でもわりと詰んでるような…?」
遭難中さんの会話「三日月ーガトー2wもちょっとありそうに思うから困る」
リミッターさんの独り言「そうか、俺噛んだら狼は詰んでたんだな」
ゴッドフェスさんの遠吠え「おk。ジッター狩人じゃないといいんですが…」
ニベアさん「三日月さんおつかれさまでした」
ユラギさん「ガトー−ゴッドでいいんだよ!!>相方」
三日月さん「えー初日狩人とかやだー」
ガトーショコラさんの遠吠え「しないと三日月○の霊結果が出て詰む。」
ゲームマスター「さて、狼さんは霊チャレするしかありませんが…はてさて」
ゴッドフェスさんの遠吠え「チャレンジしますか?」
ガトーショコラさんの遠吠え「どうだろうねー。2択失敗痛かったなー…とりあえず噛んでみるしかないね」
遭難中さんの会話「りみーたー真ならがとーとゴッド狼
がとー真ならりみッ田―LW」
ガトーショコラさんの遠吠え「あ、それも霊能抜けないと始まらないね」
ガトーショコラさんの遠吠え「あー明日5人で私が吊られて、明後日リミッターと相方でバトルかな」
ゴッドフェスさんの遠吠え「狩人… いきてますかね…」
ユラギさん「お疲れ様でした」
ゴッドフェスさんを占います。 >>> リミッター <<<
遭難中さんの会話「これで霊能が狼だったらマジで笑うぜおい」
三日月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/12/14 23:48:43)
三日月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リミッターさん0 票投票先 → 三日月さん
遭難中さん0 票投票先 → 三日月さん
ゴッドフェスさん0 票投票先 → 三日月さん
ジッタードールさん0 票投票先 → 三日月さん
マーチャントさん0 票投票先 → 三日月さん
ガトーショコラさん1 票投票先 → 三日月さん
三日月さん6 票投票先 → ガトーショコラさん
ガトーショコラさん「意味が分からん。言及するべきは共有であって占い候補ではないと言ってる
◆リミッターさん 「◆ガトーショコラさん 「護衛先に占いが言及するのは私はしたくない」
はいしっぽです、わかるよね。」」
ゴッドフェスさん「占ない噛むと残ったほう狼確定するから噛めんかったんじゃないのか」
三日月さん「霊能護衛しててくださいね!詰みますから!」
リミッターさん「霊能に護衛が入っていれば必ず村勝ちになるんだよ。」
三日月さん「じゃあ霊能絶対生きててくださいね。ゴッドフェスとガトーショコラ吊れば勝ちです」
リミッターさん「◆ガトーショコラさん 「護衛先に占いが言及するのは私はしたくない」
はいしっぽです、わかるよね。」
ガトーショコラさん「護衛先に占いが言及するのは私はしたくない」
三日月さん「あー詰んでるのはわたし視点だけか。まだ占い真偽一応わかってないのか」
リミッターさん「決め打ちミスったら村負けにはなる>三日月」
ジッタードールさん「まあでも三日月逆囲いの可能性もなきにしもあらずだとは思ってる」
マーチャントさん「狼なんて怖くない!返り討ちにしてやんよ(フラグ」
ユラギさん「とりあえず明日ガトー吊ってゴッド二人とも怪しんでたし多分明後日吊ってくれるだろうよ」
ジッタードールさん「霊能護衛でいいと思うよ っていうかそれが言えるならリミッター真目のような」
三日月さん「というかこれもう詰んでません?」
ゲームマスター「ほむ、お仕事終わったガトーさん吊りでいいような…?」
ジッタードールさん「共有かみか ここは狼は占いわんちゃんするべきだったような」
リミッターさんひとまず狩人に次ぐ。明日は絶対霊能を守れ。
占いは対抗を含め仕事が終了している
遭難中さんん、わかった
じゃあ今日は三日月吊りで頼む
三日月さん「まあラスグレですしそうなりますね」
三日月さん「わたし吊ったとしたらあとノーミスなのでまあ がんばってくださいね」
遭難中さん「りみッ田―視点でもあなたはグレーダカラ
何語ともないなら吊りたい>三日月」
ガトーショコラさん「ん、アーマー成功か。共有はお見事」
リミッターさん「俺視点でも狼ありうるので三日月は吊っちゃっていいです
といってもここで身内切りなんてアホをやるとは思えないので絶対村だが^p^」
三日月さん「ないですよ >共有」
遭難中さんんー、三日月はCOあるか?
三日月さん「そして怪物狂と。あ、CO言う必要あります?」
ニベアさん「ユラギさんおつかれさまでした」
ジッタードールさん「わかんないけどリミッター真なら詰んでるよね?」
ガトーショコラさん「って、占い理由書いといてあれだけど、ジッタードール占ってなかったの忘れてた…対抗の占い先ってことでグレから漏れてた…すまん」
ユラギさん「あーやっぱゴッド狼か」
ゴッドフェスさん「アーマー大成功ですのね」
三日月さん「えーっと 霊能片方噛まれですね」
遭難中さん「ははっ!ひっかかったな!
そっちは相方だ!」
リミッターさん「俺を噛めばよかったのにー狼ー」
ガトーショコラさん占い理由→ラスグレ
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ジッタードールさん今日連れたのはきっと狂人
まあ普通に考えたらガトー狼目かなって感じ 対抗の予告先占えないしここの占いつくっとくぜーみたいな
っていうかエンヴィーとフォーゼを比べたらフォーゼのほうが狐目だよねえって感じ
だからまあリミッター真目かねえ

リミッタのグレは三日月・ゴッド・私
リミッタ真なら狩り生存なら詰みかな
リミッターさん理由:
名前のない怪物さん 0 票 投票先 → ジッタードールさん
ガトーショコラさん 0 票 投票先 → ジッタードールさん

対抗の占い予告先は両方ここ。
ここを囲うことを狙ってこんな予告してるんじゃないかー?
という適当極まりない理由で占ってみた。

→そんなことはなかった。
ならゴッドフェス狼なんじゃねー。発言8→4だし
ユラギさん「あ」
三日月さん「おはよう」
ジッタードールさん「おはよう」
遭難中さん「おはよう」
マーチャントさん「霊脳CO、当然ながら名前のない怪物は○」
ゴッドフェスさん「おっはよー 吠えは11回ですの」
ユラギさん「霊能CO 名前のない怪物○」
リミッターさん「占いCO ジッタードール○」
ガトーショコラさん「占いCO 三日月●」
4日目の朝となりました。(13/12/14 23:42:32)
ユラギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユラギさんを狙います。 >>> ガトーショコラ <<<
ユラギさんの会話「対応持たない狼も対応できる狂人もいるけどテキトーに考えもガトー狼目とは思う」
遭難中さんの会話「まあそれは出たらいいな、という話で」
ユラギさんの会話「霊能CO 名前のない怪物○」
遭難中さんの会話「それは同感だな
がとーショコラは今日は狼目に見えた」
ユラギさんの会話「ほい。霊能●出るといいねぇ…」
ゴッドフェスさんの遠吠え「おk。がんばりますの」
遭難中さんの会話「うん、霊は白でいい
黒でたらアーマー解除だ」
ガトーショコラさんの遠吠え「三日月に●打ちます。明日吊られると思いますがあとはよろしくです」
ユラギさんの会話「そだね ただ●二つならリミッターの方を優先したい」
遭難中さんの会話「まあ一応両視点で詰めていく
三日月とジッターどっちも占われはしないだろうから
何事もなければどっちか吊るさ」
ゴッドフェスさんの遠吠え「おk」
ガトーショコラさんの遠吠え「100でユラギ噛みいきますねー」
ユラギさんの会話「今日も結果○出しとくね ガトー狼目として」
ガトーショコラさんの遠吠え「うーん、両潜伏の方が良かったかなぁ…色々と申し訳ないmm」
ゲームマスター「ほむ、狼さんは霊抜きなのかな 占いチャレもあるかと思いましたが…」
ゴッドフェスさんの遠吠え「占ない噛めませんしねー。ユラギさん噛みでお願いしますの」
遭難中さんの会話「これで人外は残り2
がとーから黒でたら吊ってみるのもありかね」
ジッタードールさんの独り言「ガトー狼目かねえ」
名前のない怪物さん「遭難中の共有COが全然見えてなかったぞお」
ユラギさんの会話「ね。発言減るにしても半減しちゃうと怪しさ倍増だし」
ゴッドフェスさんの遠吠え「仕方がアリマセンの…。そして僕様占なわれ位置なのです…」
遭難中さんの会話「ごっどふぇすがすっごい胡散臭いなあ
なにごともなかったらここ吊りたい」
ガトーショコラさんの遠吠え「そですね。霊能抜きにいきますか?」
ジッタードールさんの独り言「SG候補ですね これ完全に」
ゴッドフェスさんの遠吠え「マーチャントさんのほうが共有っぽいですね。
まさか銃殺とは思わんかったのです…」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
名前のない怪物さん「わーいご主人の位置あてたぞお。お疲れ様でした。」
ガトーショコラさんの遠吠え「三日月占いの予定だったから占い理由がさっぱりだったわ…」
ジッタードールさんを占います。 >>> リミッター <<<
ゲームマスター「時間も時間ですし寝落ちは仕方ないかと(´・ω・`) こちらこそご参加ありがとうございますです>商才エンヴィ」
ユラギさんの会話「リミッター真でいいね」
ニベアさん「名前のない怪物さんおつかれさまでした」
ガトーショコラさんの遠吠え「じゅ…銃殺こえぇ…」
3日目の夜となりました。(13/12/14 23:37:30)
名前のない怪物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名前のない怪物さん8 票投票先 → ゴッドフェスさん
リミッターさん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
遭難中さん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
ゴッドフェスさん1 票投票先 → 名前のない怪物さん
ユラギさん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
ジッタードールさん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
マーチャントさん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
ガトーショコラさん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
三日月さん0 票投票先 → 名前のない怪物さん
ゲームマスター「遭難中さん、ガトーショコラさん、投票をお願いします。」
商才エンヴィさん「たぶんいるけど、もし寝落ちしたときのために
村舘ありがとうー」
リミッターさん「名前が狼だったらわかるのか、そういえば。薄いけど」
三日月さん「まあ、正直リミッターじゃなくてガトーショコラがあの反応をした方が盲信待ったなしでしたけど
とっさにあんな演技しますかねーとは」
ジッタードールさん「スマンな ただ共有把握してなくて叩くのはちょっと怪しいと見るわ 私が把握してないのは完全に悪かったがそこを突くようにして叩くのは微妙だなと思う」
ゲームマスター「狩人さんがいればおきつねさまにも引き分けの目はあったんですが… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>フォーゼ」
名前のない怪物さん「なんで?俺の中身わかってんの?>三日月」
マーチャントさん「まあ明日の霊脳結果は○だろうねー。」
リミッターさん「残念ながら名前のない怪物視点俺が真だってことはわからないです>三日月」
名前のない怪物さん「狩人候補はニベアとフォーゼ、エンヴィか・・・」
三日月さん「そして最近ラスグレになることが多くてなんかうれしい」
ゲームマスター「◆ユラギさん「いきなり対抗の○占っちゃうんですね…>ガトーさん」
占い3でグレーが狭い場合は二手目で対抗の○占いしちゃってもいいんじゃないかなーと最近GMは思います」
ゴッドフェスさん「遭難さんは共有coずみですのよ>ジッター」
フォーゼさん「寝るべ(´・ω・`)奇数確定だから負け確定だべ」
三日月さん「貴方が叩くと余計真っぽくなるってことわかってます? >名前のない怪物」
名前のない怪物さん「折角グレーが広かったのにな。俺。」
リミッターさん「俺のスペック評価ありがとう でも吊ってやる」
遭難中さん今後は当然だが
占い予告は必要ない>占い
商才エンヴィさん「問題は・・占いチャレか・・」
ジッタードールさん「ああもしかして遭難さん共有だった?疑ってたわごめん」
リミッターさん「名前の無い怪物吊りで絶対安定。
あとは狩人が死んでないことを祈るだけだ」
遭難中さん「あとジッタードr−ル、
共有ぐらい把握しておこうね」
ガトーショコラさん「完グレ3しかいないうえに、うち2が対抗予告。>ユラギ」
ゴッドフェスさん「グレー狭いのにさらに狭める狼いないですの」
商才エンヴィさん「だいぶ楽になったんよー
狩人誤認してもらって嬉しい、まあ真の○貰いだけど。」
名前のない怪物さん「簡単に騙されるんじゃあないぞ。それだけで盲信するなリミッターのスペックならそれくらいの演技は平気でする>三日月」
ガトーショコラさん「ここで銃殺が出るってことはリミッター狼でも初手囲いしてなかったってことか。」
三日月さん「誰一人グレスケを出さないニュースタイル」
ユラギさん「いきなり対抗の○占っちゃうんですね…>ガトーさん」
ジッタードールさん「ああガトーがエンヴィ○出してんのね ここ真ある?あんまりないかな」
リミッターさん「まぁいいや、少なくともフォーゼなんて噛まれる位置じゃないこと村もわかるだろ」
三日月さん「とりあえずリミッターとガトーショコラで真狼でしょうね。
呪殺対応で」
遭難中さんわかってると思うが
指定 名前の無い怪物
名前のない怪物さん「まあリミッターさんは真狼目ですねこれ」
三日月さん「ガトーショコラさんの占い先も死んでるので確定はしていません >リミッター
ただその反応は真っぽいな」
リミッターさん「あー?ガトーショコラが商才エンヴィ占ってるの?
これ商才噛んで呪殺対応しただろ」
遭難中さん「まだりみッ田―真確定ではないな
真の濃厚な気はするけど」
マーチャントさん「とりあえず破綻吊るか」
名前のない怪物さん「ガトーさんの占い先も死んでますよ?>リミッター」
ゴッドフェスさん「◆名前のない怪物さん 「占いCO ジッタードール○」
とりあえずここから吊りましょう」
ガトーショコラさん占い理由→完グレ3でうち2は対抗が予告。ラスグレの三日月にしようかとも思ったけど、対抗の囲い可能性のありそうなこちらで。
ジッタードールさん「死体2出たねえ 呪殺おめ」
ニベアさん「フォーゼさんと商才エンヴィさんおつかれさまでした」
三日月さん「はい じゅさつおめでとうございました」
ユラギさん「幸先のいいこと」
遭難中さん「おはよう」
リミッターさんはい俺真確定 鉄板護衛よろしく
名前のない怪物さんバリバリムシャムシャバキバキごくん
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ジッタードールさん三日月「朝一で乗っ取り狙いってどういう理屈? >ジッタードール
乗っ取り狙うなら対抗いないのを確認してから出そうだけど」
狐がわんちゃんねらうかなって思った ここ占ってほしいな
挨拶遅めだし朝イチ霊能なんてさせる必要ないしちょっと多弁だけどよくわからないなって

遭難中「なので今日はグレランでよろしく
霊能は精一杯自分を共有に見せよう!」
○位置ならこのへんが気になるかな 発言も当たり障りない感じだし発言数普通に稼いでるって感じ
フォーゼさん「おはようそしてお休み」
リミッターさん理由:まぁ予告被っても変えないとは言ったけれど、
なんだかんだで被ると面倒なので予告が被らなそうなところに予告。

発言数の関係上絶妙に占われない位置に行っていることも理由だが、
◆フォーゼ 「グレーは3人かいきなり狭いな」
これがグレーの狭さを気にしている点が村視点でないように感じた。
グレランするのが怖い役職なのかなーと思える
あと発言の水増しがやたら多い。
商才エンヴィさん「かまれた」
マーチャントさん「霊脳CO、ニベア○でした。」
三日月さん「おはよう」
ジッタードールさん「おはよう」
名前のない怪物さん「占いCO ジッタードール○」
ユラギさん「霊能CO ニベア○」
ゴッドフェスさん「おっはよー 吠えは8回でしたの。
投票はニベアさんですの。グレーかかなり狭く、発言うすうすだったので投票したのです」
ガトーショコラさん「占いCO 商才エンヴィ○」
リミッターさん「占いCO フォーゼ○」
3日目の朝となりました。(13/12/14 23:31:04)
商才エンヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
商才エンヴィさんを狙います。 >>> ガトーショコラ <<<
遭難中さんの会話「・・・わかった」
ユラギさんの会話「ごっと?」
ユラギさんの会話「んー」
ニベアさん「GMさんありがとうございます…申し訳ない」
遭難中さんの会話「噛まれたらドコツうべきだと思う?」
名前のない怪物さんの独り言「占いCO ジッタードール○」
名前のない怪物さんの独り言「囲ったんじゃないか?これ」
ユラギさんの会話「噛んだってことは割と判別ついたんじゃないかと思うんだわ この人数だと」
遭難中さんの会話「怪物吊りはまだしない
がとー真にしてはやる気なさすぎだから」
遭難中さんの会話「すまん、マジで占い噛まれたらどこ指定すべきかわからん」
ユラギさんの会話「んー怪物行っちゃいたい気分…」
ガトーショコラさんの遠吠え「りょかい。100で」
ゴッドフェスさんの遠吠え「はい。噛みはお任せしますの」
ガトーショコラさんの遠吠え「と思う。○の商才エンヴィを噛んでみる?」
ユラギさんの会話「霊能CO ニベア○」
遭難中さんの会話「とりあえず何事もなかったら明日がとー切る
誰か噛まれてたら何処吊ろう?」
ユラギさんの会話「じゃ、とりあえず○で行くね」
ゴッドフェスさんの遠吠え「グレーより共有か○噛みのほうがいいですよね?」
ユラギさんの会話「◆名前のない怪物 「ゴッドフェイスさんは混乱を巻き起こすのはやめてほしいね
対抗の○だけれど早速囲いだったり?」
この辺対抗の信用落としにいってるし狼目か」
遭難中さんの会話「なので白出して割れたらアーマー解除だ」
ガトーショコラさんの遠吠え「そんで私は予告先ずらさないとだな…」
遭難中さんの会話「無理に合わせなくていい
霊から黒がでれば霊アーマーの役目は終わる」
ゲームマスター「初日なら1回はほぼ確実に再投票するので焦らなくて大丈夫ですよー
ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ニベアさん「うん私が吊れるって分かってたよ」
ユラギさんの会話「だよね<リミッター」
ゴッドフェスさんの遠吠え「いえいえ、○ありがとうございますの」
ユラギさんの会話「知ってた<ニベア
とりあえず○でいいかな?それともマーに合わせる?」
ゴッドフェスさんの遠吠え「真狂狼ー真共? どこかみましょうか…」
ガトーショコラさんの遠吠え「ごめん、むしろ私の方がいろいろ危なかった…」
遭難中さんの会話「りみッ田―が真目に見えるな、今のとこの印象」
ジッタードールさんの独り言「うーん投票浮いたな 知ってたけど」
フォーゼさんを占います。 >>> リミッター <<<
ニベアさん「はあ、ごめんなさい。凸死しそうになっちゃって適当なところ投票しちゃいました…」
ユラギさんの会話「霊能は真で ガトー狂目かねぇ 」
ゲームマスター「リミッターさん 0 票 投票先 → フォーゼさん
そして銃殺がくる模様」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
遭難中さんの会話「まあそこが釣れる」
2日目の夜となりました。(13/12/14 23:26:02)
ニベアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニベアさん7 票投票先 → マーチャントさん
名前のない怪物さん0 票投票先 → ジッタードールさん
リミッターさん0 票投票先 → フォーゼさん
フォーゼさん1 票投票先 → ニベアさん
遭難中さん0 票投票先 → ニベアさん
商才エンヴィさん0 票投票先 → ニベアさん
ゴッドフェスさん0 票投票先 → ニベアさん
ユラギさん0 票投票先 → ニベアさん
ジッタードールさん2 票投票先 → 三日月さん
マーチャントさん1 票投票先 → ニベアさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → ジッタードールさん
三日月さん1 票投票先 → ニベアさん
ゲームマスター「ニベアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(なんで狼が吊れるって入ったんだろう…)」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
名前のない怪物さん「CO順でずらせばいいよ、どうせ速度差がでるし」
商才エンヴィさん「明日には占い着られるかもだから、占いは気合い入れた占いをたのむんよ」
ゴッドフェスさん「たしかにー」
リミッターさん「どーせCO順だと俺が最初だし言い出す必要なかったか」
三日月さん「これ完グレ予告して被ったら余裕で吊れますよねそういえば」
ジッタードールさん「霊能はむしろ占い後に結果出せばいいんじゃんって思うけど」
ゲームマスター「さて、グレランで狼さんは吊れる人外候補はおきつねさまのみ…どうなるでしょうか」
ニベアさん「霊能はどっちが真でもいいかな」
ユラギさん「霊能より遅い●など信用できない>ゴッドさん」
ゴッドフェスさん「霊能護衛なんてアーマーのぶだづかいなのです」
名前のない怪物さん「色気出して変なところに投票するグレーは、人外目でみます。
まあ発言で予告しろ、って言われそうだけどそれはそれで制度が落ちるからなあ。」
リミッターさん対抗と予告先がかぶりまくってたら予告変えるべきかな?
俺としてはCO順にすべきだと思ってるけど。指示がなかったら俺は占い先かえない
フォーゼさん「予告した方がいいだろうなどっちかっていうと完グレーを狭める意味でな」
三日月さん「3−3だったら人外全露出してるし」
遭難中さん狩人は精一杯占いの真を見極めろ
霊能護衛とかしたら説教です
ジッタードールさん「いや別に真狂狐もあり得るっしょ
思考停止で真狂狼しか考えないのはどうかと まあまだわからんが」
商才エンヴィさん「まあ投票予告が一番かたいかな。
被った場合は、CO順が遅い人が変更するんよ」
三日月さん「とりあえず3−3とか言ってるゴッドフェスは人外じゃなさそうだと思った」
ゴッドフェスさん「◆ユラギさん 「霊能が朝一で何が悪いんだ!>ゴッドさん」
●進行だったらただのお弁当だと思うのです」
三日月さん「朝一霊能には正直あまり触れない方がいい気がするのでもうこれ以上何も言いません」
名前のない怪物さん「占い3の時の予告は、多弁に集まりがち。村は、ステ気味のところを殺してくれればいいから。多弁を占うのはぼくに任せてほしいな。」
フォーゼさん「◆ゴッドフェスさん 「3−3!?」
ごっとふぇすが草目だな画とー^は偽臭くおもうぜ」
マーチャントさん「いや、この状況で真狂狐を考えるってどうなのよ。」
ジッタードールさん「グレー狭いな 占い先かぶらず対抗うらなわずなのか これは初手に囲ってる可能性もあるかもしれんな」
ニベアさん「さて、占いは真狼狂ー なのかな? 真狐狂なのか… そこが問題だよね。
早いうちに一人は斬る進行かな」
商才エンヴィさん「占いは投票予告?」
遭難中さん「占い死は3人居るし予告を必須とする
発言が好ましいが投票でいい
被ったらCO遅いのが変えること」
リミッターさん「まぁ対抗は狂狼なんじゃないかね。狂狐だと呪殺が出なくなるのでヤダ」
ユラギさん「霊能が朝一で何が悪いんだ!>ゴッドさん」
三日月さん「グレー三人しかいないんですかすごいですね
もう初日から熱く殴り合うレベル」
ガトーショコラさん「グレランね。了解。
対抗狂狼で見てるし、完グレから狐目狙っていくよー」
商才エンヴィさん「いやまあ面白かったからいいんじゃないか霊能。
共有が出てきてくれるとおもわれるし。」
ゴッドフェスさん「真狂狐ー共真か真狂狼っぽいね、。」
三日月さん「朝一で乗っ取り狙いってどういう理屈? >ジッタードール
乗っ取り狙うなら対抗いないのを確認してから出そうだけど」
フォーゼさん「グレーは3人かいきなり狭いな」
名前のない怪物さん「まあアーマーはいいんじゃないかな。
狩人はアーマーの意味をよく考えて、護衛先を決めてほしいな。」
リミッターさんじゃ、投票で占い先予告するね。
ステを占う趣味はないからステは村が各自で吊るよーに
ニベアさん「はーい、霊能撤回は無いのね、把握です。
しかしグレー狭いね!」
ジッタードールさん「ちなみに共有は撤回あるならさせずにグレラン指示だけ促せばいいからね」
商才エンヴィさん「共有把握。真狂狼ー共真か、真狂狐ーが本線といったところ?」
ゴッドフェスさん「共有把握。朝一霊能さんはちょっといみがわからない…」
リミッターさん「ひとまず無駄占いをしていないことに安心した。」
フォーゼさんさて共有がどっちかなんて探っても得はないべ!
遭難中さん「なので今日はグレランでよろしく
霊能は精一杯自分を共有に見せよう!」
ユラギさん「もう一人を探したのに!訴訟!>ゴッドさん」
ガトーショコラさん「っと、対抗2か。素直に狂狼かなー。
共有が霊能騙ってるならHOはしてグレラン指示だしてね」
ゲームマスター「おきつねさまが楽しそうでGMはなによりです(まがお)」
名前のない怪物さん「ゴッドフェイスさんは混乱を巻き起こすのはやめてほしいね
対抗の○だけれど早速囲いだったり?」
リミッターさん「ほい共有把握。撤回しないってことはアーマー進行ってことね。」
商才エンヴィさん「3−2把握、共有ひとりでてほしいんよ。
で、指示頼むんよー」
三日月さん「3−3ってきいて一瞬探してしまったCO」
遭難中さんじゃあ共有もCO 
相方は霊能二人のうち真面目でヤル気ある方だ
ジッタードールさん「霊能2になったのね 霊能ロラでいいんじゃない
個人的に朝イチはのっとりねらいなんじゃないって思った」
ニベアさん「おっと…占い3人で霊能が2人…? 共有交じり…?」
フォーゼさん3−2なら真狂狼ー真共だべ!アーマーだべ!
ゲームマスター「真狂狼-真共からのスタート 霊アーマーでしょうか」
ガトーショコラさん占い理由→アイコン持ちから2択したよー。
ゴッドフェスさん「3−2だったスマヌ」
名前のない怪物さん「対抗見てからマーチャントはCOかい?へえ」
三日月さん「3−2まで確認した 共有は出て指示よろしく」
リミッターさん「ほいほい対抗が2と霊能が2まで確認した。撤回とかあったら早めによろしくー」
商才エンヴィさん「朝市霊能がいる・・けど、これはなんなんよ?まあ放置。
共有と、追加霊能はいるの?」
ゴッドフェスさん「3−3!?」
フォーゼさんたのしんでこーぜ!
遭難中さん「はい霊能もよろしく」
ジッタードールさん「占い3ね 霊能は朝イチか」
名前のない怪物さん「占い理由 左が初日犠牲者なので右を占うよ。
初日占い理由なんてただの記号さ。特に意味はない・・・。」
マーチャントさんおっと対抗霊脳CO
リミッターさん理由:無難に素直に右・・がいないので左占い。
この間右を差し置いて下にいる奴を占ったら狩人だった上、
終了後確認したら右に狼がいたので絶対横を占うと誓いました
たぶんこの誓いは一週間もしたら忘れます^p^
フォーゼさんHEYHEYHEYHEY!!!!!
ユラギさん「朝一じゃなかった!くやしい!!」
ガトーショコラさん「占いCO ゴッドフェス○」
名前のない怪物さん「占いCO 遭難中○」
遭難中さん「おはよう」
リミッターさん「占いCO 商才エンヴィ○」
マーチャントさん「おはよう」
三日月さん「おはよう」
ニベアさん「おはよう」
ゴッドフェスさん「おっはよー 吠えは10回でしたの」
フォーゼさん「おはよう&宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
商才エンヴィさん「ここで買わなきゃどこで買う!?
エンヴィ商店本日オープン!
おはようなんよー!」
ユラギさん「おはようございます 朝一霊能CO!」
ジッタードールさん「おはよう! 挨拶一番遅いとこ吊ろう!(適当)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/14 23:19:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガトーショコラ <<<
遭難中さんの会話「おはよう」
ユラギさんの会話「おはようございます 朝一霊能CO!」
ユラギさんの会話「あ、あいさつとCOいっしょか」
遭難中さんの会話「当分は騙ってて貰うつもりなのでそのつもりでよろしく
ガンガン信用トリに行こう」
ジッタードールさんの独り言「そこで家庭用ですよ! 私はゲーセンにはちょっとしか行きませんが家庭用はかなりいろいろやり込みました」
ユラギさんの会話「ほい」
遭難中さんの会話「いや、霊能で頼む。
占いは村混乱のデメリット大きい」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ユラギさんの会話「はいはい 朝一挨拶の霊能COね」
遭難中さんの会話「じゃあ私が指定役やろう。自信ないが
相方は朝一であいさつして霊COしてくれ」
マーチャントさんの独り言「そういえば最近ポップンやってないな・・・」
ゴッドフェスさんの遠吠え「はーい」
ゴッドフェスさんの遠吠え「かみじかん教えてください」
ユラギさんの会話「そっか。じゃ自分占いで出ておくね」
ガトーショコラさんの遠吠え「噛みは100で私がいきますねー」
ゲームマスター「GMは近所に音ゲー扱ってるゲーセンなくなってからすっかり音ゲーに疎くなる始末です(´・ω・`)>該当」
ゴッドフェスさんの遠吠え「おkです。」
遭難中さんの会話「2人騙りはさすがに無理があるぞそれw
帰って村を混乱させるだけだ」
マーチャントさんの独り言「13人村はかなり久しぶりな感じ。どうなるかなー?」
ガトーショコラさんの遠吠え「2日目の挨拶は早めに、●打たれたら霊能CCOしてみてください。」
ジッタードールさんの独り言「ぼーかろいどはもうあんまりわからないんだ すまんのう
最近の曲は音ゲーに入ってるのしかわからない…」
ユラギさんの会話「この人数だと二人とも騙ってグレーの人外濃度高めたほうがいいのかな?」
ゴッドフェスさんの遠吠え「真に●ぶち当てられたら黙って吊られますの」
フォーゼさんの念話「!・・・ギドラ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
先生は最近は素村と水色の役職がお好きなんでしょうか」
遭難中さんの会話「んーじゃあ指定役決めておいて
も片方があーまーしようか」
ゴッドフェスさんの遠吠え「お願いします。多分潜伏したら吊られちゃいます…」
ユラギさんの会話「生きてれば大丈夫!」
名前のない怪物さんの独り言「吠えないなあ。騙るか。」
ガトーショコラさんの遠吠え「んー、それじゃあ相方囲って占いCOしてみようかな」
ジッタードールさんの独り言「今日は強誘導ガンガンスタイル」
遭難中さんの会話「狼の時のくせで
発言まとめようとしちゃうのね」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
ユラギさんの会話「何回かやったことあるけどなんにしろだめですCO!」
ニベアさんの独り言「GMさんありがとうございます。狐じゃありませんでした!」
商才エンヴィさんを占います。 >>> リミッター <<<
マーチャントさんの独り言「ここでボロ雑巾・・・これは猫派を抹殺しようとするGMの陰謀だ(棒」
遭難中さんの会話「おっと失礼」
リミッターさんの独り言「なんかなー、いっつも特定の役職ばっかり連続でくるな」
フォーゼさんの念話「占い霊能狩人柱なにをCOしようかまようぜ」
ユラギさんの会話「相方ー?」
ジッタードールさんの独り言「プロ村人って呼んでいいよ^^」
遭難中さんの会話「おや、また共有か
相方はよろしく頼む
共有者はまだ5回目COだ」
ガトーショコラさんの遠吠え「ちょっと素村2回続いたからって油断するとこれか…宜しくお願いします」
商才エンヴィさんの独り言「狩人日記廃棄」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
名前のない怪物さんの独り言「にゃー」
ゴッドフェスさんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者ですの」
フォーゼさんの念話「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ユラギさんの会話「はーいよろしく」
フォーゼさんの念話「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
フォーゼさんの念話「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 23:14:11)
ゲームマスターわっふるはお察しの通り、とあるボカロPの楽曲名です
それでは開始します!
ゴッドフェスさん「まほうせきー」
ガトーショコラさん「よろしくねー」
遭難中さん「貴公の首は柱につるされるのがお似合いだ!」
ユラギさん「よろしくです」
マーチャントさん「猫が好きで何が悪い!」
商才エンヴィさん「よろしくなんよー」
フォーゼさん「宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
名前のない怪物さん「よろしく」
ジッタードールさん「よろしく」
リミッターさん「よろしくー」
三日月さん「よろしく」
ニベアさん「よろしくお願いします」
ゴッドフェスさん「よろしくお願いしますの」
ジッタードールさん「ググった感じだとわっふるはぼーかろいど?」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2312で更新揃えて下さいませー
ユラギさん「ありがとうございます」
かりさんがユラギに名前を変更しました。
kariさんがリミッターに名前を変更しました。
kariさんが遭難中に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました わっふるさんのお名前変更確認次第更新確認しますね」
ジッタードールさん「ありがとうございます」
kariさんがジッタードールに名前を変更しました。
ゲームマスターリミッター>茶色わっふる
ユラギ>肌わっふる
ジッタードール>緑わっふる
ビッグベイビーさんが名前のない怪物に名前を変更しました。
kariさんがビッグベイビーに名前を変更しました。
kariさんが三日月に名前を変更しました。
kariさんがニベアに名前を変更しました。
kariさんがガトーショコラに名前を変更しました。
プリキュアさんがゴッドフェスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるわっふるお待ちをー」
kariさんがプリキュアに名前を変更しました。
リミッターさんわっふるわっふる
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいな」
遭難中さん「・・・!?」
商人エンヴィさんが商才エンヴィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジッタードールさん「おひとつわっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんは少々お待ちをー」
三日月さん「こんばんは」
さんがマーチャントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:06:30)
ガトーショコラさん「こんばんわー」
ユラギさん「わっふるくださいな>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派はry」
かりさんが商人エンヴィに名前を変更しました。
マーチャントさん「にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
kariさんがフォーゼに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:05:53)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
ジッタードールさん「こんばんわんわんお!」
ユラギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:05:33)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:05:31)
ゴッドフェスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:05:22)
遭難中さん「(U^ω^)にゃんにゃんお! だがお猫様はいない!」
商才エンヴィさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:04:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:04:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フォーゼさん「こんばんは」
リミッターさん「こんばんわんお吊り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:04:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
名前のない怪物さん「こんばんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:02:02)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2315で
ゲームマスター「いらっしゃいませー おきつねさまフラグ把握なのです」
ニベアさん「こんこんお!(^ω^フ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:00:09)
ゲームマスター「深夜便? のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る