過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 15人]
 
 
笑笑
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
灼熱君さん
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[占い師]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
古御門
古御門
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むっずぃか
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狩 人]
(生存中)
 
 
封印解除
R.hip ◆R.hipL3JMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[共有者]
(死 亡)
 
 
点先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタモン
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(生存中)
 
 
ロロナ
へも
[霊能者]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
精神病院
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 魎魅魍魑に屍鬼するVIP村 〜 135403番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん次村を立てたのです!
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!
つ、次村あるなら少人数でも行くよ?(チラッチラッ」
点先輩さん「はに様のはげましで心が痛い・・・」
ぴよくまさん「くま むっちゃフラグ回収してた」
さん「ぴよくまさんへ
おえかきはしないのです?」
ぴよくまさんくまくま占いCO:カリ田怜恩○阿部○

1日目初日コテ占い
子がいない村っていいよね・・・!
くまの○は狂人以外みんな村!(フラグ1
大好きなカリ田たんにしたよ!
銃殺してたらごめんね!(フラグ2
ハルハルもかわいいのは認めます!
でもタカオかわいいの〜〜!
2日目   
あれ・・・○2あるし平気かとおもったけど
あれくまだけ○になったの?あれ?
でなきゃだめだったかなぁ?まいいか(フラグ3
○が狂人ってのも今日の流れで無さそうだし
たんたんさん 0 票 投票先 → むっずぃかさん
それ以外で・・・
◆栗山未来さん 「きっと占い師さんは善良なる私めを占ったに違いないのです」
◆阿部さん 「デスノあんのに占いが出ない呪殺も出せてないし占いしのか」
◆点先輩さん 「おナス臭そう(意味深)」
このへんがきになった
阿部さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん  
あっ・・・!狐だよ狐多分(フラグ4
神足康太さん「お疲れ様」
ゲームマスター「麻雀だったら頭痛くなりそうだからいかない・・・」
カリ田怜恩さん「あとグレラン王が暴走し過ぎてて人外かと思ったわwwwwwwwwwww」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
さん「どうしたらいいのです?まーじゃんの用意はしてみたのです。」
はにぼうさん「まーでも、神足の狼COがものすごく狼に優位に作用したんで、戦いかたは悪くない。もうちょっとだったと思う。おつかれ。」
カリ田怜恩さんれんげありがとう!!!
カリ田怜恩さん「なんだよ 俺が猫っての見逃して噛んだのかよ」
点先輩さん「ちょっといかん、ログすっぽかしとか最低の初心者はワシやった。うん、スマン」
ぴよくまさん「つまり カリ田たんのにゃんぱすAA勝ち・・・!」
さん「それとも、まーじゃんおえかきをするのです?」
たんたんさん「お疲れ様ー」
カリ田怜恩さん「いやーぴよくまが占いかと最初チラって思ったんだけどなチラッとな!>ぴよくま」
ぴよくまさん「点先輩かわいそう・・・」
メタモンさん「猫CO見逃しだったのか」
点先輩さん「気付かなかったちょっとむっずぃか指摘してくれよおおおおおおおおおおおお(悲しみ)」
さん「GM村たておつー」
たんたんさん「まさかの猫見逃し」
はにぼうさん「むっずうたれてると、猫かんでなくても勝てない。」
さん「全然護衛成功してないけどまあいいか…
というか、護衛成功しないところばっかり噛まれてるししょうがないよね!」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「猫又の勝利にさせてよ!!」
カリ田たんはくま占い捨てたからその罰です!」
点先輩さんげっ、猫COあったのかよホモにあるまじき戦犯行為
カリ田怜恩さん「栗山未来ただの村人だったすまんこ」
はにぼうさん「むっずか古でどっちかは囲わないとダメだ。Rのところで古御を守るか、最低、最後はメタモンじゃなくむっず投票で占い予告でよい。」
ぴよくまさん「なんかすっごいひさしぶりに勝った!」
さん「GMさんへ
私が立てたらいいのです?」
カリ田怜恩さん猫又の勝利にさせてよ!!
メタモンさん「途中地震があってすっごいこわかった!
GM村たてありがとうお疲れ様ー」
笑笑さん「村ありー」
むっずぃかさん「ごめんね相方とめればよかった」
さん「あれ?どういうことなのです?」
むっずぃかさん「まったくきづかなかった」
ゲームマスター「次村あるならいくよー」
おナスさん「おつ^^」
たんたんさん「あれ」
精神病院さん「おつおつ」
封印解除さん「お疲れ様でした。GM様村立て感謝です。」
メタモンさん「なぜ猫噛みなのだ
おつかれさまー」
ロロナさん「おつかれさまー」
笑笑さん「狐死んでた(^^)V」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
さん「・・・自殺?」
阿部さん「お疲れ様」
おナスさん「あ・・^^;」
金剛さん「なんで猫COしてる奴噛んだの?」
ゲームマスター「おわった」
むっずぃかさん「おつでしたー猫つよし」
はにぼうさん「おつかれ。」
点先輩さん「う〜んこの」
メタモンさん「あれ?」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまー」
笑笑さん「お疲れ」
さん「【おつかれなのです】」
封印解除さん「!!!????!??!?!??!!?」
金剛さん「お、おう」
ロロナさん「すごいw」
むっずぃかさん「あっ。。。」
「村 人」の勝利です!(13/12/15 00:42:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
点先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
むっずぃかさんは翌日に死体で発見された・・・。
笑笑さんから「死神の手帳」を回収、むっずぃかさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 点先輩 <<<
金剛さん「◆点先輩さんの遠吠え 「わらわらが猫のようにみえる」

それなら対抗出てるはずなんですがそれは」
メタモンさんの独り言「デスノこないしさー」
ぴよくまさん「かまないほうが勝てそうな感じに霊界からだと感じるけど
そでもないのか?」
笑笑さんの独り言「あぁ猫回したい」
点先輩さんの遠吠え「わらわらが猫のようにみえる」
メタモンさんの独り言「よし、わからん(思考停止)」
おナスさん「おれR撃とうとしてんだよね^^;」
笑笑さんの独り言「猫回してぇなぁ」
金剛さん「◆点先輩さんの遠吠え 「カリ田噛むよ」

ねこかむの」
メタモンさんの独り言「点先輩」
むっずぃかさんの遠吠え「あ、はい」
点先輩さんの遠吠え「うん、まいっか」
むっずぃかさんの遠吠え「え」
メタモンさんの独り言「ナス、はにぼう、神足、R」
ぴよくまさん「◆点先輩さんの遠吠え 「カリ田噛むよ」
まじで!」
笑笑さんの独り言「アディオス!」
点先輩さんの遠吠え「いや待て」
むっずぃかさんの遠吠え「はーい」
カリ田怜恩さんの独り言「笑笑が人外にしか見えないんだけど」
笑笑さんの独り言「◆点先輩
「デスノは一番左列の共有以外から2択でいいと思うよ、ソコ以外から
投票予告する」

すまない、俺には心に決めた人がいるから」
点先輩さんの遠吠え「カリ田噛むよ」
精神病院さんの会話「なんで占いじゃなくてロロナデスノなん?」
メタモンさんの独り言「うわあああああ」
メタモンさんの独り言「あ、ログ消しちゃった」
むっずぃかさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「ってか普通にたんたん真でぴよくま食われて点先輩が安倍呪殺でいいんか?」
阿部さん「COすら出来ないのではない
COすら村がさせなかったのだ(民明書房より」
むっずぃかさんの遠吠え「あの。。。。」
精神病院さんを護衛します。 >>> Å <<<
おナスさん「おつ」
ぴよくまさん「よかったつながった」
さんの独り言「明日狩人COすべきかな
今日は粘りたかった」
精神病院さんの会話「笑笑、狐、あると思います」
むっずぃかさんの遠吠え「どないしよ。。。」
むっずぃかさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 笑笑 <<<
封印解除さん「COすらできないやつ」
むっずぃかさんの遠吠え「あら。。。」
古御門さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/12/15 00:38:37)
古御門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むっずぃかさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 古御門さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 栗山未来さん
点先輩さん0 票投票先 → メタモンさん
メタモンさん1 票投票先 → 古御門さん
栗山未来さん3 票投票先 → 古御門さん
笑笑さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん1 票投票先 → 栗山未来さん
古御門さん4 票投票先 → 栗山未来さん
精神病院さん0 票投票先 → 古御門さん
ぴよくまさん「そーだよね 占いCOするならこれぐらい場を支配しないとね・・・」
ぴよくまさん「◆点先輩さん 「デスノは一番左列の共有以外から2択でいいと思うよ、ソコ以外から
投票予告する」
わーうまいなー!!!」
栗山未来さん「えー」
はにぼうさん「むっずを囲うしかない。」
笑笑さん「一番簡単な真偽判別法なんだから回そうぜ
せっかくデスノもあるんだしさ」
点先輩さん「デスノは一番左列の共有以外から2択でいいと思うよ、ソコ以外から
投票予告する」
むっずぃかさん「あっ投票しちゃったよ。。。」
精神病院さん「デスノは好きにしていいよ」
ぴよくまさん「◆精神病院さん 「R飼おう グレ潰そう 古御門吊ろう」
ぽこたんさまあああ」
むっずぃかさん「笑笑ちょっと静かにしてよ」
メタモンさん「RはLWでおいとく手もまああるよね」
カリ田怜恩さん栗山未来から吊ろうよ(提案
笑笑さん「んじゃ適当にグレーにぶっ放すから点先輩は占い先予告しといてよ」
メタモンさん「一理あるといえば一理あるような
ないような
霊が先にデスノられてるのは気になるよね」
栗山未来さん「これは酷いものを見た」
さん「R吊ったら全滅ありえなくない?
猫噛みで狼死んでて神足狼なら終わるかもしれない」
おナスさん「すげぇなぁ」
精神病院さんR飼おう グレ潰そう 古御門吊ろう
むっずぃかさん「そしておやすみですRさまさま」
ぴよくまさん「◆むっずぃかさん 「いまきづいた、ぴよくまさん死んでるのね」
^p^」
笑笑さんるうううううううううううううううううううううううううううううううれっっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
むっずぃかさんいまきづいた、ぴよくまさん死んでるのね
カリ田怜恩さん◆笑笑さん 「猫出して回そう
猫出しといてそれはねーわ!!
阿部さん「RはAAコピペしてただろwwwwwwwww」
栗山未来さん「もう寝かしてあげましょう」
カリ田怜恩さん  `¨i¨¨¨¨¨´ . :|..:ヽ/     . : /:/j/`ト廴 レ'  . :/. .:} }  :|     i
    |    . : : .:i! .:/イ   . :/イ    j/  /  . :/}_」ム .:|     |
    |   . . : : : ハ. : :i   . : : :i¨丐气≧ミ /  . :/ j/ j/ : : |     |
    |   . . : : :i  y':{│ . : : :W{:::し::リ j _彡 .:/ ≧x.,_ |: |V   ハ :|
    |   . . : : :|  { { | . : : :l  ゞ゚ー' ′_彡'   ん坏 ¨V   .:/ i:|
    |   . . : : :| 人 Vヽト、ト、{            {し:/ /  . .:/  jノ
    |   . . : : :|  ´\|/  {               `¨_彡'   .:/
    |   . . : :i/      !/   {           '   _彡 イj/
    |   . . . :|     V/  ト、           从 .:|   猫にゃんぱすー
    |   . . .:/        V//{ ` .    〈⌒:、 . イイ   :|
    |   . .:/       ∧/ハ    /≧=}  \ V  .:|
    |   .:{       / ̄≧/ \___.′  j /⌒〉 |  :i :|
   _|   .:{ニニ=-y-=ニニニ=-\厂 {、  乂/⌒》 j .:ハノ
=ニニ!   i.:{ニニア-‐¬冖¬ニ=-、 Vk   V//∧彡'
笑笑さん猫出して回そう
回るなら点先輩の銃殺、回らないなら猫噛みではっきりする
死んだ潜伏候補はぴよくまくらいしかいない
点先輩さん「狂人か何かが乱射したと思う、というかそのケースしか考えられん」
さん
                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // COはないのです
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       むらがおわったら
            ///////////////////// \ ノ       まーじゃんやおえかきも
               人////////////////////////         やってみたいのです
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
封印解除さん「あーうんきついね」
むっずぃかさん「Rさーん」
精神病院さん潜伏、占い、猫いたらでてください
カリ田怜恩さん「霊能からデスノされんのか」
ぴよくまさん「◆ロロナさん 「占い全滅してるーw」
てへぺろ」
むっずぃかさん「村に損害ないような提案ならいいけど」
さん「RははよCOしろ」
阿部さん「霊能にデスノ撃つようじゃ占いツラレチャウよね」
笑笑さんいいこと思いついたんだけどさ、猫出ろ
精神病院さん「R、CCOある?」
カリ田怜恩さん「やっとデスノきたのか」
むっずぃかさん「お、ついにデスノ来たか、よかったよかった」
さん「点先輩が撃たれないのか」
栗山未来さん「ロロナさんしんじゃった」
メタモンさん「霊能死亡」
点先輩さん理由 伝 統 恒 例 R 占 い
ロロナさん「占い全滅してるーw」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
笑笑さんデスノだあああああああああああああああああああああああああ
持ってる
封印解除さん「お疲れさあまでした。」
さん「【おはようなのです】」
むっずぃかさん「ありま霊能!!」
メタモンさん「おはよう」
さん「おはよう」
点先輩さん「占い R●」
むっずぃかさん「おはぁー」
栗山未来さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/15 00:33:20)
封印解除さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑笑さんに「死神の手帳」を
ロロナさんは翌日に死体で発見された・・・。
むっずぃかさんから「死神の手帳」を回収、ロロナさんを殺害します。
封印解除さんを狙います。 >>> 点先輩 <<<
笑笑さんの独り言「死んだ潜伏候補がぴよくまくらいしかいないから明日共有が死んでるようならマジで有効だと思う」
カリ田怜恩さんの独り言「いやそしたらたんたん偽占いになるしー」
精神病院さんの会話「いや、ないか」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「んで安倍が占いでぴよくま呪殺して食われた?」
こ こやつめ・・・!もう初日に占ってあげないし!」
メタモンさんの独り言「狐ねえ」
精神病院さんの会話「今日噛まれそう」
たんたんさん「うん?」
笑笑さんの独り言「猫が回るなら銃殺ってはっきりするし回らないなら点先輩が偽で猫噛み濃厚ってのがはっきりするから多少(の犠牲)はね」
点先輩さんの遠吠え「構わんよ」
むっずぃかさんの遠吠え「はぁ。。。頑張りましょう!!」
カリ田怜恩さんの独り言「んで安倍が占いでぴよくま呪殺して食われた?」
点先輩さんの遠吠え「LWはむっずぃかでスタンスおいとくか」
神足康太さん「たんたん見え」
むっずぃかさんの遠吠え「遠吠え減らします?」
阿部さん「古御門さん 0 票 投票先 → Rさん

これ・・・どうなの?」
ロロナさんの独り言「このタイミングで殺されそうだな・・」
精神病院さんの会話「潜伏占い出ないかな」
むっずぃかさんの遠吠え「よろですぅー」
笑笑さんの独り言「猫にCOさせてるうううううううううううううううううううううとか楽しそう(小並感)」
精神病院さんの会話「点先輩が狼で身内1切りだったらきついなぁ」
むっずぃかさんの遠吠え「あの。。。古御門さん。。。そろそろ喋って下さい、せめて昼だけでも」
たんたんさん「だれか気付いてくれればいいんだけどねー」
ぴよくまさん「◆メタモンさんの独り言 「地震に気を取られてなんにも考えてないぞー
うーん」
そんなおっきかったんだ」
メタモンさんの独り言「霊偽だったら内訳どうなるかなあ
霊は真でいいよね多分…多分」
点先輩さんの遠吠え「危なそうな封印解除を噛むよ」
むっずぃかさんの遠吠え「【能力発動】アナタはロロナさんを手帳に書き記した。」
精神病院さんの会話「狼@2?」
おナスさん「R村目に見られてたら俺のせい」
ロロナさんの独り言「霊脳CO 灼熱君さん○ おナスさん● はにぼうさん● 神足康太さん ○」
点先輩さんを護衛します。 >>> Å <<<
ロロナさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> むっずぃか <<<
精神病院さんの会話「相方乙」
阿部さん「恥ずかしいくらいにみえみえのまるみえ」
むっずぃかさんの遠吠え「了解!!」
さんの独り言「さて、どっち護衛するかな」
メタモンさんの独り言「地震に気を取られてなんにも考えてないぞー
うーん」
カリ田怜恩さんの独り言「序盤でRとか噛むとこじゃねえと思うんだよな
あれ霊能噛んだんだろ
んで栗山未来狼だろ」
点先輩さんの遠吠え「無論霊能撃ち。助かったぜ」
むっずぃかさんの遠吠え「デスノ!!デスノ来ました!!!」
5日目の夜となりました。(13/12/15 00:29:49)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むっずぃかさん0 票投票先 → 神足康太さん
封印解除さん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん11 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 神足康太さん
点先輩さん0 票投票先 → 神足康太さん
メタモンさん0 票投票先 → 神足康太さん
栗山未来さん0 票投票先 → 神足康太さん
笑笑さん0 票投票先 → 神足康太さん
ロロナさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん2 票投票先 → 神足康太さん
古御門さん0 票投票先 → さん
精神病院さん0 票投票先 → 神足康太さん
ぴよくまさん「あ 本当だ 尻尾みえてるっぽい」
たんたんさん「◆むっずぃかさん 「◆神足康太さん 「狐一人はRさんだね」
仲間告発するような狐がどこにおるんじゃぼけ」
これって尻尾みえてるー?」
ぴよくまさん「これ狼勝ちそうなの」
神足康太さん「知らん」
むっずぃかさん「デスノCOないのかーーー?」
さん「神足康太は早くお布団にGOだ!」
笑笑さん「デスノないなら神足サクッと殺そう」
点先輩さん「我が拳に生涯全てを賭けよう・・・」
メタモンさん「◆カリ田怜恩さん 「つか村にデスノこないのにずっと死体なし
死体持ち続いてるなら俺にデスノくれよ!」
GMが取り込んでるんだよ」
カリ田怜恩さん「神足の狐告発っていまいち嘘くさいんだよな」
神足康太さん「別にいいけど
・・・頭痛いんで早く終わって・・・」
さん「デスノCOないしロロナはR占うかどうか自分で判断汁
もしくは共有が指定」
むっずぃかさん「人外つりまっしょい」
カリ田怜恩さん「つか村にデスノこないのにずっと死体なし
死体持ち続いてるなら俺にデスノくれよ!」
ぴよくまさん「黒星の絵やっぱ好きだなー」
封印解除さん「とりあえず神足康太吊ろう」
メタモンさん「デスノないし、人外をさくっと吊ろう」
むっずぃかさん「◆神足康太さん 「狐一人はRさんだね」
仲間告発するような狐がどこにおるんじゃぼけ」
精神病院さん「デスノCOないなら吊るか」
金剛さん「古御門打っとけばよかったな噛まれるなら」
封印解除さん「霊能が偽なら負けということで霊能真だと思い込んでいいよね!」
神足康太さん狐一人はRさんだね
むっずぃかさん「まぁとりあえず神足さん人外って事ね。。。」
さん「ナス、はにぼうで2狼
灼熱が狂人か狼かなあ?」
封印解除さんこれは身内切りからの狐告発の流れを感じる
栗山未来さん「でも昨日の発言は要注意ですね、狼もはにぼうさん誘導してるわけですし」
点先輩さん「もうデスノで死んでもわが生涯に一片の悔いはない。」
笑笑さん俺白すぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
さん「【おはようなのです】」
メタモンさん「◆神足康太さん 「あー、じゃあ人狼CO、狐二人とも把握」
人外おやすみ」
さん「金剛は指定されてでてきた共有だから精神病院真共有で間違いないだろ」
神足康太さんあー、じゃあ人狼CO、狐二人とも把握
精神病院さん「神足康太COある?」
金剛さん「死んだか」
カリ田怜恩さん「共有食われ&はにぼう●で安心したわ
はにぼう◯かったら狐乗っ取りって相当奇策だし」
神足康太さん「あー、じゃあ人狼CO、狐二人とも把握」
むっずぃかさん「神足さんCOあるー?」
点先輩さん「最初のナスのデCOはフェイクと思ったんだが、裏目
結果たんたんが死ぬことに、めっさ後悔」
封印解除さん「ここで霊能○でたら精神的にはきつかった。」
笑笑さん2日目
古御門さん 1 票 投票先 → おナスさん

3日目
古御門さん 0 票 投票先 → 精神病院さん

ここ狼だとすると、2日目に身内するタイプなのに3日目は切り捨てず精神投票してることになる
狼薄いんじゃないですかね・・・
メタモンさん「金剛無残だし真共有側そっちだしはにぼう狼なのwwww」
笑笑さん「おはよう」
むっずぃかさん「そして相方くわれとる」
さん「あーそっちが偽なのね、はにぼう吊り正解やな」
点先輩さん理由 ありがとナス!
理由 ホモ
理由 ホモのケツ追ってるホモ
理由 短絡的な発言・・・素村だな!!
むっずぃかさん「おおおおおつれたぞ狼いいいい」
カリ田怜恩さん「あ 金剛食われたwwwwww」
点先輩さん占いCO おナス●阿部○神足康太●カリ田怜恩○
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
神足康太さん「おはよう」
メタモンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ロロナさん霊脳CO  灼熱君さん ○ おナスさん ●  はにぼうさん ●
精神病院さん「おはよう」
封印解除さん「おはようです」
むっずぃかさん「ごめん投票まちがえた」
栗山未来さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/15 00:24:12)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むっずぃかさんに「死神の手帳」を
金剛さんから「死神の手帳」を回収。
金剛さんを狙います。 >>> 点先輩 <<<
阿部さん「初日の1:1交換なら狼おいしおいし」
おナスさん「ちょっと早いかなって気もして悩んだけど
今まで占い残って碌な目に会わなかったから撃っちゃった」
神足康太さんの念話「ホントまいちゃん(俺の嫁)かわいい」
精神病院さんの会話「朝一で言えば信用も上がるべ」
むっずぃかさんの遠吠え「かみよろ」
むっずぃかさんの遠吠え「ふぉーい」
金剛さんの会話「封印しとくか 変な疑惑浮かべたくね〜し」
点先輩さんの遠吠え「金剛いくよー」
さんの独り言「占いまだ1は残ってるかなー?
さすがに0だと勝ち目うっすいなー」
点先輩さんの遠吠え「明日ですの前に出るからおkもう我慢ならん」
ゲームマスター「よかったよかった」
ぴよくまさん「おナスさんは超GJじゃない?
デスノCOして占い1と狼1交換ならすっごいおいしんじゃ?」
むっずぃかさんの遠吠え「霊能は噛まなくていいんですか?」
精神病院さんの会話「あー、封印でもいいかも」
金剛さんの会話「鬱としたら古御門だけど」
メタモンさんの独り言「発言全然でけんかったぬー」
精神病院さんの会話「昨日、俺に投票した奴とか撃っておけばいいんじゃないかな」
むっずぃかさんの遠吠え「あの、そろそろ古御門さん。。。」
金剛さんの会話「一応封印でいいかね」
点先輩さんの遠吠え「共有片方削っとこうかね、後々きつくなりそうだし」
むっずぃかさんの遠吠え「でも狐が。。。!」
点先輩さんの遠吠え「だめ。潜っててちょーだいな」
ロロナさんの独り言「明日あたり占い出てくるのかな」
メタモンさんの独り言「あと大丈夫そうだよGMお気遣いありがと」
精神病院さんの会話「よくやった」
ぴよくまさん「ごごちーさん関西なんだー」
メタモンさんの独り言「地震とかどこの田舎だよ!ってやつだね」
神足康太さんの念話「あーくそいらいらする、頭がつかえない、いつも使っているかすら不安になってきた」
おナスさん「自分でも良かったのかまずかったのかよくわかりません」
カリ田怜恩さんの独り言「灼熱狂人 はにぼうが◯だったらそこに乗っかった狐
てか灼熱の動きが共有をあぶりにきた狂人すぎて」
むっずぃかさんの遠吠え「狼COして神足狐告発しましょうか私」
点先輩さんの遠吠え「デが行方不明やなぁ」
ロロナさんを護衛します。 >>> Å <<<
むっずぃかさんの遠吠え「さぁ狐はあくしましたけどどうします」
金剛さんの会話「デスノ俺がもってるけどCOすると危ないとかいちゃもん付けられそうで
黙ってた」
さんの独り言「昨日のデスノ持ちはほぼおナスで確定だろう
となると霊能は真でいくしかないな」
点先輩さんの遠吠え「べついーや、神足きっつね。」
ロロナさんの独り言「霊脳CO  灼熱君さん ○ おナスさん ●  はにぼうさん ●」
金剛さんの会話「さてどうすっかね」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼう偽でいいと思うんだよなあ」
メタモンさんの独り言「不意打ちすぎてまじでびびった」
おナスさん「おつ」
ロロナさんの独り言「霊脳CO  灼熱君さん ○ おナスさん ●  はにぼう●」
むっずぃかさんの遠吠え「投票ミスった」
封印解除さんの独り言「民意」
はにぼうさん「しんだ。」
メタモンさんの独り言「震源地奈良
震度3
京都府 京都府南部 
大阪府 大阪府北部 

えっもっと揺れたよ怖かったよ縦揺れだよおおおお

この村に関西の人私一人かもしかしてwwww」
4日目の夜となりました。(13/12/15 00:20:49)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むっずぃかさん0 票投票先 → 笑笑さん
封印解除さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はにぼうさん
金剛さん0 票投票先 → はにぼうさん
点先輩さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん11 票投票先 → 精神病院さん
メタモンさん0 票投票先 → はにぼうさん
栗山未来さん0 票投票先 → はにぼうさん
笑笑さん1 票投票先 → はにぼうさん
ロロナさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → 精神病院さん
古御門さん0 票投票先 → はにぼうさん
精神病院さん2 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん「そでもないか 補足できなさそうなの 点先輩ぐらいかな」
笑笑さん「灼熱○なんだけど>カリ田」
むっずぃかさん「うーん。。。」
封印解除さんよし、はにぼう吊ろう
さん「共有全滅でも偽2減ること考えれば悪くない
けど指示役がいないのはめんどいな、猫もいないと尚更」
笑笑さん共有決め打ちとか一度やってみたかったんだよなぁ笑笑
二択間違えたら村滅亡一直線のこの吊りたまんねぇなぁ
カリ田怜恩さん「◆笑笑さん 「メタに従ってはにぼう吊ろう
はにぼう吊って○出るようならその時は共有両殺すればいいと思うの」
いやはにぼうが狂人で灼熱が狼だった場合
翌日に何の確認緒せずにはにぼうが共有名乗り出た狂人の可能性もあるからそれは早計」
ぴよくまさん「え! 神足康太さん噛みなの!
狼むっちゃ有利なんじゃ・・・」
むっずぃかさん「◆はにぼうさん 「灼熱吊りで、村人視点でも霊能から〇がでている。」
これがひっかかってて吊りにふみきれない。。。」
はにぼうさん「精神病院に投票で。」
封印解除さん「2日目に相方出せてるのは評価高いと思う。
灼熱はやりたいだけやって、はにぼうは完全に3日目に出てきてるし」
はにぼうさん「灼熱吊りで、村人視点でも霊能から〇がでている。」
むっずぃかさん「先に両方生存の共有片方吊った方が。。。」
精神病院さん昨日の投票見てまだはにぼう真がよぎる奴いるの?
金剛さん「◆Åさん 「共有どーしよっか?
金剛吊って○ならはにぼう吊りでいいと思う
けどデスノCOがないから霊能デスノされると困るんだよねー」

それやられると霊能護衛だろうから相方噛まれて共有全滅しか見えない」
栗山未来さん「昨日は狼も必死にナスさんとのライン切りに来てると見て胸熱です」
たんたんさん「狐噛みだったよーな」
カリ田怜恩さん「◆栗山未来さん 「霊能GJなんてある訳がないです……」
いやいやそうとは言い切れない」
神足康太さん「頭痛いんで柱の時は言ってね」
笑笑さん「メタに従ってはにぼう吊ろう
はにぼう吊って○出るようならその時は共有両殺すればいいと思うの」
封印解除さん「初日の発言見直すと、はにぼうさんのほうが偽物だと思う」
古御門さん「おはよう」
さん「共有どーしよっか?
金剛吊って○ならはにぼう吊りでいいと思う
けどデスノCOがないから霊能デスノされると困るんだよねー」
栗山未来さん「霊能GJなんてある訳がないです……」
カリ田怜恩さん「これはにぼう吊っていいと思うんだよな
共有残ってるの心配だったら後半に一人減らせばいいんじゃね?」
神足康太さん「霊能だろうな」
点先輩さん「デスノねーな」
はにぼうさん「精神吊りでよい。」
ぴよくまさん「あれ 狼どこ噛むっていってたっけ?」
むっずぃかさん「デスノでないの?」
笑笑さん◆笑笑「ナスにさよならの時間だあああああああああああああああああああああ」
◆笑笑「よし、このナス殺そう」

白い(確信)
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?
それから、死体も無いのです!」
おナスさん「はにぼうスパルタ教育健在
決まらなかったから白噛みでいいかなって噛んじゃった」
神足康太さん「狩人最高だね」
むっずぃかさん「おー狼1匹つれた」
栗山未来さん「死体なしなんですね」
金剛さん「普通に狼だったのね」
さん「おっこれは霊能GJかな?
狐噛みもあるけど」
メタモンさん「アホな狼すな」
カリ田怜恩さん「おっ 死体も噛まれもなし」
封印解除さん「さてどちらが本物の共有なのか。はっきり言って私にはわからんです」
むっずぃかさん「狐はあくor護衛ないす」
精神病院さん俺が狼ならおナス吊りとか言わなくね?
神足康太さん「ですよねーーー」
点先輩さん「おっは」
さん「【おはようなのです】」
笑笑さんやったぜ。
ぴよくまさん「おなすさんのデスノ運ぱない」
はにぼうさん「おはよう。」
笑笑さん「おはよう」
メタモンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
神足康太さん「おはよう」
封印解除さん「おはっすー」
精神病院さん「おはよう」
ロロナさん霊脳CO  灼熱君さん ○ おナスさん ●
金剛さん                  __
                   (⌒}.:.}
                   ,.ィ.:,ノ
                  _「rく_  ,. -― 、
                ,.ィ:/:.:./[/] [/>:.、  /
               /.:.:.{.:.:.{/.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:Y、   。
           ,.  ―{^V',.:.:|.:.:';.:.:.:.!.:.:.从ノ!ム、 。
          〔    人j_j.:.:.';.:.:}ハj∨ ー ヽ.:.:ヽ
           >―く.:.:.:/.:.:.人//  _,,.、⊂⊃,',.
           乂.:.:.:.:.:ー'.:/.:.:⊂⊃(_ ノ。丿イ
          /.:.:.:.:. ̄ ̄.:/.::ヽ.:.:.:>―っと ノ
            厶.:.:.イ.:.:.:.:./{.:.:// |-‐<
         {7///∧L二´__乂{_,,ノ
むっずぃかさん「ふぉっ!!」
さん「おはよう」
ゲームマスター「危ないとおもったら村なんか捨てとけ」
栗山未来さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/15 00:15:22)
金剛さんに「死神の手帳」を
おナスさんから「死神の手帳」を回収。
神足康太さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ぴよくまさん「逆にかんがえたら たんたんも狐殺してたら 狼のフィーバータイムだったから
銃殺しないほうがよかったんだよ!」
神足康太さんの念話「殺したくなってくる」
ゲームマスター「大丈夫か?」
神足康太さんの念話「あれがあへっどか?」
おナスさん「デ持ちでした^^;」
さんの独り言「まいさんにはないだろ!」
メタモンさんの独り言「地震ががががが」
むっずぃかさんの遠吠え「じゃあかみよろです」
メタモンさんの独り言「おっぱいじゃないよ!!!!!」
むっずぃかさんの遠吠え「どうしたGM」
笑笑さんの独り言「メタによるとはにぼう偽なんだけど
精神病院が占い騙った理由が真剣に謎
護衛ブラシ嫌で撤回する程度の覚悟で何故騙ったのか
漢ならグレーに●出して役職炙るくらいせにゃぁあかんぞ!」
メタモンさんの独り言「こわいこわいこわい」
ゲームマスター「おっぱい!?」
神足康太さんの念話「あーくそムカつくあいつなんなんだよ!チクショウ」
メタモンさんの独り言「やべ」
メタモンさんの独り言「めっちゃ揺れ」
むっずぃかさんの遠吠え「潜伏でしょうねあまりしゃべってない人とか」
精神病院さんの会話「共有処分は保留させよう。占いに占わせてもいい
が村は片吊りしたがるよなぁ」
ぴよくまさん「えw今日もデスノあったの?w」
メタモンさんの独り言「地震だあああああああああ」
はにぼうさんの遠吠え「神足いっておこうかな。」
たんたんさん「くまが銃殺出してくれたとはいえいきなり占い全滅はきつい・・・」
点先輩さんの遠吠え「デスノないよ」
金剛さんの会話「はにぼうー灼熱で狐ライン」
点先輩さんの遠吠え「真占いはまだ生きてる、かねぇ」
ロロナさんの独り言「灼熱君共有だったら引くわー・・
この村やばいなw」
金剛さんの会話「いや○はまだあるけどなー 灼熱狐のおナス狂人」
むっずぃかさんの遠吠え「というか昨日デスノ。。。」
ぴよくまさん「はにさまの言い方 噛んだのおナスさんで相談なしなかんじだったの?」
むっずぃかさんの遠吠え「だれかみですか?」
おナスさん「ちょっと早まったかな」
はにぼうさんの遠吠え「オレが噛みはいこう。」
金剛さんの会話「投票の時点でこうCOするのは見えてたがめんどくせーな
というかこっち片釣りさせると霊護衛だから残り噛まれて
はにぼう吊りの未来しか見えねーんだよな」
むっずぃかさんの遠吠え「でしょうね」
おナスさん「デスノCO^^」
精神病院さんの会話「そうなると完全に乗っ取りですわ」
神足康太さんの念話「占い生存確認だな」
たんたんさん「ナスううううう!」
はにぼうさんの遠吠え「共有は昨日はしない。それでおそらくぴよくまかみで、阿部が狐。」
ロロナさんの独り言「霊脳CO  灼熱君さん ○ おナスさん ●」
神足康太さんの念話「あー占われたかぁ」
むっずぃかさんの遠吠え「今日は霊能かみか?」
ぴよくまさん「そーなんだよね 初日デスノCOのなすさんが●の時点で
もう村サイドはつんでたってことで・・・
だめ?
くま臭すぎた?」
精神病院さんの会話「おナス○が出たら霊能初日と言わざるを得ない」
おナスさん「茄子・・・」
メタモンさんの独り言「めんどくさーい」
むっずぃかさんの遠吠え「なすぅぅぅ」
ロロナさんを護衛します。 >>> Å <<<
さんの独り言「うーんこれ霊能デスノされそうだなー」
3日目の夜となりました。(13/12/15 00:11:51)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むっずぃかさん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん13 票投票先 → 精神病院さん
封印解除さん0 票投票先 → おナスさん
さん0 票投票先 → おナスさん
神足康太さん0 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おナスさん
金剛さん0 票投票先 → おナスさん
点先輩さん0 票投票先 → おナスさん
はにぼうさん0 票投票先 → 精神病院さん
メタモンさん0 票投票先 → おナスさん
栗山未来さん0 票投票先 → おナスさん
笑笑さん0 票投票先 → おナスさん
ロロナさん0 票投票先 → おナスさん
さん0 票投票先 → おナスさん
古御門さん0 票投票先 → 精神病院さん
精神病院さん3 票投票先 → おナスさん
ぴよくまさん「えーくま臭かった?くんかくんか」
たんたんさん「○貰いだと難しいかもねー
噛まれる危険もあるけど○で初日から出ても・・・ってのもあるし」
阿部さん「ぴよくまは噛まれても仕方ない役職臭」
ぴよくまさん「共有かわいそかわいそなのね」
笑笑さんナスにさよならの時間だあああああああああああああああああああああ
メタモンさん「まあナスでいっか」
むっずぃかさん「どこ投票すればいいんだよ。。。」
さん「おナス吊りでええわ
はにぼうが出なかった理由は一応筋が通ってる」
笑笑さん「よし、このナス殺そう」
ぴよくまさん「くまくま占いCO:カリ田怜恩○阿部○
猫占いとかかっこよかったのに!出ればよかったー!」
精神病院さん「たんたん占ってないのに撃つとかないわ」
おナスさん「おクスリの時間だ」
カリ田怜恩さん「ナス吊ってはにぼう始末する奉公おk」
メタモンさん「せめて金剛吊り
狩人いたら霊護衛」
神足康太さん「おナスつりでOK」
むっずぃかさん「ナス吊り?どして?」
はにぼうさん精神病院吊り。
封印解除さん「おナスとか意味わからんわ。少なくとも占い候補にデスノぶっぱは吊り」
精神病院さんじゃあ、一旦保留でおナスを吊って落ち着こう
メタモンさん「占い2ですし…おすし…」
はにぼうさん「それに相方をだすのは灼熱からで、オレから出る理由はない。」
おナスさん「俺が占いだからたんたんは偽
完璧推理」
笑笑さん「多分阿部狼でぴよくま猫の噛みだと思うんですけど」
カリ田怜恩さん「まーとりあえず占い候補のたんたん撃ってるナスとはにぼう処理で」
神足康太さん「おなすがそうくるか」
点先輩さん「ナスは別にかまわんが、本当にデスノもってたんだな」
たんたんさん「狼見つけたのになー残念」
さん「だから精神吊りはねーよ
ここが狂人なら金剛は狼 なら金剛吊りが当たり前なのになんで精神の方吊るんだよ?」
はにぼうさん「精神が相方をだすのが遅いからでなかっただけだ。」
ぴよくまさん「したほうがよかったのかなぁ?」
栗山未来さん「狩人は霊能護衛するように」
ぴよくまさん「でもくま昨日COしちゃだめだったよね?」
メタモンさん「たんたん偽っぽいとか…狩人とかって可能性もあるじゃんよ」
むっずぃかさん「様子見とか考えてあげなよ。。。>カリ田さん、精神病院さん

とりあえず共有は保留でいいような。。。」
おナスさん占いCO ぴよくま○神足康太○
栗山未来さん「共有は片割れ吊って色見れば良いよ
どっちにしろ護衛するとこ霊能しかないわけだし」
おナスさん「我ながら英断だと思った」
笑笑さんとりあえずナスでも吊って茶を濁そう
神足康太さん「さっき怒ってあたまいたいんで自由にしていいよもう頭が動かない」
はにぼうさん「おナスも処分だね。今日は精神吊りで、霊判定をみよう。」
金剛さん「デスノあればおナスつりはにぼう撃ちなんだけどどうすっかな」
ぴよくまさん「しかたないね ですのCOが狼だったし」
たんたんさん「くまも占いだし!」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさん 「共有者をCOします。
相方 灼熱君。」

はにぼうなんで昨日COしなかったの?
吊っていいだろこれ」
点先輩さん「う〜っす」
さん「精神吊りはねーよ
やるならせめて金剛 けどはにぼう残したくもない」
メタモンさん「はにぼうの投票はそういうわけか
でもはにぼう共有なら昨日さっさと助けに出るんじゃないのかなあ」
精神病院さん昨日出なかったのに今日対抗とか虫が良すぎる
はにぼう吊ってどうぞ
古御門さん「おはよう」
封印解除さん「たんたんうったかー村ではないねー君。でも人外視点でも真かわからないよな?」
おナスさん「そうだね
たんたん偽っぽかったね」
むっずぃかさん「共有どうすんのよ。。。」
ぴよくまさん「あ くま仕事したよー!」
たんたんさん「デスノされるとは予想外だった」
栗山未来さん「おナスさん吊りでしょうか」
さん「【おはようなのです】」
金剛さんあ?
はにぼうさん吊りは精神。
ぴよくまさん「ぷんすか!」
メタモンさんなんでたんたん撃ったの?
笑笑さん「おはよう」
ロロナさん霊脳CO  灼熱君さん ○
むっずぃかさん「いっぱいしんでる」
カリ田怜恩さん死体が多いな!
さん「なんでたんたん撃ってるの???」
阿部さん「呪殺された訴訟」
封印解除さん「おはっすー」
神足康太さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん共有者をCOします。
相方 灼熱君。
メタモンさん「おは」
精神病院さん「おはよう」
さん「おはよう」
おナスさん
たんたん撃ったよ―――!!
\     /
  /⊃ ⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
  (,,つ. ノ
/  し'   \
   │
金剛さん  ─┐         _,,- ‐ - 、
     /         /::::::::;;;;;;::::::::
              |:::::(  `"ヾ `
     |          ゞゝ...............)ノ
    .|         /.:.:.:.>‐====‐<.:.:.:\__
         / ̄/.:.:./[三] [三]  [ミ、.:.:.:.∨  \
   ヽ     \/.:.:.∠ィ二=-‐‐‐‐‐-=二ト〉.:.:.:∨__/
    /    /:.:.:/.:.:.:./|.:./|.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:l|.:.:|.:.:.:.:.:|く
         /.:.:./|.:.:.,γ|/‐レ1:.:.:.:.:ノ}.メヌ.:|.:.:.:.:.:|.:.:.
         ,イ:.:.:/:::|.:/ ._    j/:/ _ |.:.:.:.:.、.:
        〈.:|.:.:.{.:.:.レ ,'゙ (::::メ     ,'゙ (::::メ.j/|:.:.:.:.:.:.
      `.:|\{:.:.ノ '、. `´ノ       '、. `´ノ |:.:.:.:.:.:.
         `ト、:.:./   ̄ (_人_)  ̄  |.:.:.:.:.:.
         {.:八                 .|.:.:.i:.:.:
           |:.:.:.:.,っ__            ,i.:.../.:.
.           .|.:.:.:{_ ヽ:.:.>ー ‐ ー −-ー'"|゛|ノ、
.         .i.:.:..::ヽ  ̄ | ヽヘ//|     |   }
         {:.:.:.:{.:.::ゝ .|   // |    | ト 丿
栗山未来さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/15 00:07:06)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
おナスさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> おナス <<<
神足康太さんの念話「別にいいよ」
阿部さんの念話「やめておくわ」
たんたんさんの独り言「GMやりたいけど現状急がしすぎて村参加すらあんまりできてないんだよなあ」
神足康太さんの念話「OK」
阿部さんの念話「スカレッドキャットがアヘッド君である」
むっずぃかさんの遠吠え「かみはー。。。」
はにぼうさんの遠吠え「点が占いででて、かみもおナスが好きなところいけ。」
点先輩さんの遠吠え「占い」
むっずぃかさんの遠吠え「あ、占いですね了解」
灼熱君さんさん「おつ」
おナスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはたんたんさんを手帳に書き記した。」
阿部さんの念話「相方灼熱にする。やらないほうがいいか?」
神足康太さんの念話「ホンとに頭くる」
さんの独り言「【能力発動】アナタはぴよくまさんを護衛しています。」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おナス <<<
メタモンさんの独り言「あへっどくんネタについていけなくてつらい」
むっずぃかさんの遠吠え「ん?共有の相方としてはにぼうさんが出る、そして点さんは何ででるのです?」
神足康太さんの念話「いやスカーレッドキャット」
おナスさんの遠吠え「俺しぬけどええか?」
阿部さんの念話「あたりめーよ」
メタモンさんの独り言「共有二組とか村人視点
わりとどうでもいい」
精神病院さんの会話「たんたんはCCOじゃなければガチ護衛させてもよかったんだけどな」
点先輩さんの遠吠え「俺も明日出る。カリ田に●だからそのへんに関連しないよう」
神足康太さんの念話「するときはおれは同調しないよ?」
はにぼうさんの遠吠え「デスノはおナスにまかせよう。」
むっずぃかさんの遠吠え「「たんたん真占いだもん!」

あーいいんじゃないですかね。。。」
阿部さんの念話「あへっどくん?」
はにぼうさんの遠吠え「灼熱の霊判定〇になるので、村側からはわからない。」
ゲームマスター「マトンなにいきなりつられとるんや・・・」
神足康太さんの念話「あーさっきの奴クソムカつく」
たんたんさんの独り言「初日から炙られるとか聞いてないよー」
おナスさんの遠吠え「たんたん撃つ?」
カリ田怜恩さんの独り言「◆ぴよくまさん 「◆ぴよくまさん 「あ これ共有が霊能に出てる気がする・・・!」
◆灼熱君さんさん 「霊能撤回、共有CO 相方生存」
ど どやあああ!!!」
ぴよくまのこのぴよくま感」
阿部さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
精神病院さんの会話「まぁ、狂人吊れたし、霊能確定したし」
金剛さんの会話「人外が霊能から消えたからまぁおk
どうせでてるたんたん偽だし」
むっずぃかさんの遠吠え「古御門さんは?」
点先輩さんの遠吠え「特攻するなら言ってね」
たんたんさんの独り言「めっけ」
ロロナさんを護衛します。 >>> Å <<<
阿部さんの念話「共有COしたくもあるんだ」
神足康太さんの念話「頭に血が上って動いてない最悪だ・・・」
ロロナさんの独り言「まあ相討ちならいいか・・
よかった共有じゃなくてw」
むっずぃかさんの遠吠え「誰うつ予定ですか?」
はにぼうさんの遠吠え「オレは共有ででるよ。」
点先輩さんの遠吠え「普通。」
精神病院さんの会話「占いなってやらなければよかった」
おナスさんの遠吠え「撃っていいのかな」
むっずぃかさんを占います。 >>> たんたん <<<
むっずぃかさんの遠吠え「発言少なくないですか」
ロロナさんの独り言「霊脳CO  灼熱君さん ○」
むっずぃかさんの遠吠え「。。。」
2日目の夜となりました。(13/12/15 00:03:15)
灼熱君さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むっずぃかさん2 票投票先 → 笑笑さん
おナスさん1 票投票先 → 笑笑さん
封印解除さん0 票投票先 → 灼熱君さんさん
さん0 票投票先 → 古御門さん
神足康太さん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 灼熱君さんさん
金剛さん0 票投票先 → 灼熱君さんさん
灼熱君さんさん7 票投票先 → 精神病院さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 点先輩さん
点先輩さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん0 票投票先 → 精神病院さん
たんたんさん0 票投票先 → むっずぃかさん
メタモンさん0 票投票先 → 灼熱君さんさん
栗山未来さん0 票投票先 → むっずぃかさん
笑笑さん2 票投票先 → 灼熱君さんさん
ロロナさん0 票投票先 → 灼熱君さんさん
阿部さん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん1 票投票先 → 点先輩さん
古御門さん1 票投票先 → おナスさん
精神病院さん2 票投票先 → 灼熱君さんさん
カリ田怜恩さん「えっ マジ2組?めんどー」
おナスさん「どこうちゃいいんだよ」
ぴよくまさん「◆ぴよくまさん 「あ これ共有が霊能に出てる気がする・・・!」
◆灼熱君さんさん 「霊能撤回、共有CO 相方生存」
ど どやあああ!!!」
金剛さん相方あってる
むっずぃかさん「はらんだねー」
封印解除さん「灼熱君の相方は精神でいいかをまずかけ」
精神病院さん「相方金剛」
点先輩さん「おナス臭そう(意味深)」
たんたんさん「共有二組とか・・・」
むっずぃかさん「ん?」
さん「◆灼熱君さんさん 「霊能撤回、共有CO 相方生存」

それって精神病院相方じゃないのね?」
カリ田怜恩さん「偽共有とか面倒くさいんでホントやめろって言ってんだろ!!」
さん「あれ?共有さんが2組いるのです?」
栗山未来さん「熱い展開きた!?」
阿部さん精神病吊ろかせやね
精神病院さん俺に早漏で投票した奴を撃て>おナス
メタモンさん「共有が二組だああああ
精神病院相方出しなされ」
ぴよくまさん「あーはみ出しだからか!」
神足康太さん「てか、さっき怒り過ぎて頭が動いてない」
おナスさん「うん?」
灼熱君さんさん霊能撤回、共有CO 相方生存
さん「おナスは指定しないで共有に指定させろ」
金剛さんはるまきなら負けとか言えないぐらい掘ってくるよ>笑笑
灼熱君さんさんちょっとまて共有CO 相方生存
封印解除さん「共有の語りに意味を求めるのは不毛。彼らは自己満足によっているのです」
たんたんさん「たんたん真占いだもん!」
メタモンさん「あ、すいませんでした>共有」
さん「共有さんが出てきたのです!」
カリ田怜恩さん「はみだしが共有っすかー そうっすかー(棒 」
神足康太さん「精神病印確認」
おナスさんRは?
笑笑さん俺を掘ったら敗北と受け止めるからねw
栗山未来さん「たんたんさんはCOしてるね」
さん「たんたん今一生懸命書いたねーよちよち」
カリ田怜恩さんはみ出しが吊れない訴訟に参戦する!
精神病院さん占い居るなら撤回する。共有CO
たんたんさん「たんたん占いだよー」
ぴよくまさん「今日の妄想日本料理おいしそうだった」
阿部さん「と思ってたら出てた訴訟」
おナスさん「占いか」
神足康太さん「じゃあ、グレランで行きましょう」
金剛さん「たんたんはわかるんだけど精神病院…?」
おナスさんたんたんCOあったらどぞ
阿部さん「デスノあんのに占いが出ない
呪殺も出せてないし占いしのか」
栗山未来さん「きっと占い師さんは善良なる私めを占ったに違いないのです」
メタモンさん「はみ出し吊れなくなった訴訟」
むっずぃかさん「突然の占いw」
たんたんさん「指定されたから出る」
ぴよくまさん「○もろた!」
封印解除さん「たんたんが今必死に占い書いてるのでまったげて」
ロロナさん「共有の霊脳騙りだったらうらむわ・・」
カリ田怜恩さん「はいはい出前 はいはいデスノ」
精神病院さん占いCO:おナス○ 吊らないで
たんたんさん占いCO:
ぴよくまは○でした
さん「占いと霊能と共有と猫又と狩人と狐と狼と狂人はとっととCOしろよ!」
メタモンさん「乱射の時間だああああああ」
封印解除さん「とおもったけど占いでなかったーー」
古御門さん「おはよう」
ぴよくまさん「あ これ共有が霊能に出てる気がする・・・!」
はにぼうさん「おはよう。」
おナスさん撃っていいならたんたん
神足康太さん「あへっど君吊りでいいよ」
栗山未来さん「デスノ前霊能が二人っと」
たんたんさん「霊能2でデスノあり!」
むっずぃかさん「占いいないねー」
封印解除さん「霊能2と遅いデスノ確認。占いが●持って出てCCO町」
神足康太さん「おはよう」
笑笑さんこれはゲイとノンケの性戦である

ゲイは一匹残らず駆逐してやる!
さん「デスノはあるのです?ないのです?」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「あへっど君を吊ろう!」
おナスさんデスノCO
金剛さんグレランするデース!!
ロロナさんおなじく霊脳CO
精神病院さん「おはよう」
封印解除さん「じゃあグレランで」
メタモンさんはみだしを吊ろう(提案)
点先輩さん「う〜っす」
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ロロナさん「おはよーっす」
灼熱君さんさん霊能CO
さん「おはよう」
おナスさん
                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     誉
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.       ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.      ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ      ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″         ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、             ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |
むっずぃかさん「おはですー」
金剛さん / ̄ ̄ `/ ̄/.:.:.:.:.,. -‐―――――‐- .,:.:.:.:.:\__
  \__ ///.:.:.:/二/  /二二ヽ ヽ二二ヽ.:.:.:.:.:.V ̄ ̄ ̄\
      >,:'/.:.:.:/> '"´ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`"' <.:.:.:.:.:.:V____/
.    /:.:.//.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',.:.:.:.:',.:.Y>、
..   /.:.:.:/.:/.:.:./.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.':.:.:.:.:.:,:{.:.:ヾ:\
.   /{.:.:./.:./.:.:/.:.:.:.:.l.:.:.:.:,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/',.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:|.:ヽ.:.:',.:.:.',
  /.:.ト、{.:.:.i.:.イ.:.:.:_j_/|.:.:.:.:.:.:.:.:/ _'.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|.:.:.}.:.:.}.:.:.}
.  {.:.:.ト:.\:乂{.:.:.:.:.:.:l.:./ :|.:.:.:.:.:.:/     |`.:.:.:.:./.:.:.:|.:.:|.:./:.:/..:./
  V/,.:.:.:.:\j!.:.:.:.:./|/  |.:.:.:/     |.:.:/ |.:.:.:|ヽ|/.:./.:.:/
   V/,.:.:.:.Y´V:.:.:/ '    j/          |/  /.:.:.:.| }.:./:/
..  _>‐く人 V/ ━━━       ━━━ /.:|.:.:.:|ノ ̄
 /.:.:(_,,.>ヘ }                     ,'.:.:.|.:.:.:|.:.:.`:.、
. {.:.ー.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>..,,_        、_,      厶イ|.:.:/――.:}
 \.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:/.:.:.:,.ィ≧=- z─‐zァ≦〔.:.:.:.:.:八/.:.:.:.:.:.:.丿
   ` ー ''7´:.:.:.:.:/.:.//  || r‐――‐->=ミ、「\.:.:ヽ  ̄
.      /.:.:.:.:.://\|  || |`ー―一{//  \rく\.:.',
     /.:.:.:.:.:/´\  |  ||/ ` ーzz一' `ヾー、 | |\ト、
.    /:.:.:.:.:./    \|  (`>、      ,ィ<´) /,| |  |\、
   /.:.:.:.:.:/       .|   ||`(`>、__,.ィ<´)´ || /,| |_|  ヽ
  ./.:.:.:.:.:/        |   ||   `Y⌒Y´  ||  |  _   |
さん「【おはようなのです】」
メタモンさん「おは」
封印解除さん「おはです」
栗山未来さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/14 23:57:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おナス <<<
笑笑さんの独り言「ホモコーストだ」
メタモンさんの独り言「抜けて20の方がよかったんじゃないかなあ」
阿部さんの念話「狩人日記しこしこ作ってステしよかせやね」
ゲームマスター「負けちゃったな〜〜悔しいな〜〜><」
笑笑さんの独り言「あへっどのあへはアヘ顔のアヘ

あへっどというHNからしてノンケの鑑」
むっずぃかさんの遠吠え「噛みよろです」
さんの独り言「あへっど君蹴っちゃったからGMの負けなんだよね・・・?」
おナスさんの遠吠え「くらったらカウンターする」
ゲームマスター「ゲーム開始後の更新は全員分確認してるよ」
むっずぃかさんの遠吠え「誰か騙ります?」
金剛さんの会話「私は全力でたけのこ派のむっずいかを吊り殺す」
点先輩さんの遠吠え「変態糞親父」
むっずぃかさんの遠吠え「古御門さんいないね」
笑笑さんの独り言「これはゲイとノンケの性戦である

ゲイは覚悟せよ

ゲイムマスターみてますか?

返事を」
精神病院さんの会話「多分狂人が●出してくるからそれ見て判断するわ
グレランなら出る」
カリ田怜恩さんの独り言「中立とはなんなのか、公平とはなんなのか。

ボトムズコピペでありそうな言い回し」
おナスさんの遠吠え「占い殺せばいいんだよね」
ゲームマスター「再投票とかーーーしないのでーーー」
むっずぃかさんの遠吠え「はにぼうさんならやってくれるはずと信じましょう」
メタモンさんの独り言「デンリュウなのにメタモンとはこれいかに
ポケモン全然やってないなー」
神足康太さんの念話「狼に任せて完全ステしない??」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
おナスさんの遠吠え「人狼よくわかりません」
ぴよくまさんを占います。 >>> たんたん <<<
メタモンさんの独り言「はみだしを吊ろう(提案)」
阿部さんの念話「力抜かせてヤっちまうか」
ゲームマスター「中立とはなんなのか、公平とはなんなのか。それを考えさせられるな」
金剛さんの会話「はみ出し吊りの流れになったら出ていいよ」
精神病院さんの会話「おkおk」
むっずぃかさんの遠吠え「私初心者なので潜伏します」
精神病院さんの会話「あー、位置がやばい。盲腸だわ」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
ロロナさんの独り言「霊脳CO」
むっずぃかさんの遠吠え「あれ。。。だれか。。。」
金剛さんの会話「割りとイライラしてるから口悪くなるかもだけど許してね」
阿部さんの念話「狐久しぶり」
おナスさんの遠吠え「こんちわ」
さんの独り言「おいホモ!なんで狩人なんだよ!
村人よこせよ!」
メタモンさんの独り言「あれ私いなくてもいけたじゃん!!」
ロロナさんの独り言「霊脳−っす」
むっずぃかさんの遠吠え「よろですぅー」
金剛さんの会話「よろ」
点先輩さんの遠吠え「やったぜ。」
むっずぃかさんの遠吠え「じんろうやんけー」
さんの独り言「始まってるし!」
神足康太さんの念話「阿部さんよろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「始まったワロタwwwwwwwwwwwww」
精神病院さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「はじめましたですし!」
封印解除さんの独り言「安定の素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 23:53:43)
むっずぃかさん「よろー」
神足康太さんごめん、今どういう状況?????
むっずぃかさん「やったあああああ」
カリ田怜恩さんゲイは身を滅ぼすwwwwwwwwwwwww
ゲームマスターはじめます!
メタモンさん「やってく」
スーサイドキャットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さんちょっと状況確認
笑笑さんスーサイドキャットさんへ

ゲイは身を滅ぼすって言うよねw
むっずぃかさん「じゃあ案山子さん入ってあへっどけって」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「みんながマジギレしてるのかネタなのかわからなくて困る」
案山子さんがメタモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ遅れ+1蹴って開始」
あへっどさまーさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいれば足りる>案山子」
スーサイドキャットさんおかしくね?

世の中にはホモっていう概念よりゲイって概念のが浸透してるぜ
カリ田怜恩さん「紅茶飲みたいデーッス」
阿部さん315 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/14(土) 23:36:38 ID:c2a34ef66

135398番地 スーサイドキャットの行動について報告します

その人は自分の村にきた人をあくまで他の村の人物と同じだという根拠のない推測で蹴りを利用しまた他の村にわざわざ行きそのことを報告しに行くなど無駄な行為やある人に対しての名誉毀損に当たると思い報告します

また、管理人に対する早くなんとかしろなど、自分がすべて正しいという根拠のない自信から他の人物の混乱を誘いまた管理人に対しても怠慢だという発言から冒涜していることが伺えます

ゆえに前述のまいというひとと合わせ各村民に対してもですが管理人としてここの治安の安定のためにあくまで中立的な立場でご判断をよろしくお願いします


名誉毀損の要件言ってみろよ顔青ざめんなよ?
ぴよくまさん「18人になったと思ったら23人だった あるある」
神足康太さん正義感!?うんなもん知るか!?お前が悪いだろうがどう見ても!!!
言い間違えたとかなんかあるだろうが!!!
封印解除さん「GMはルール」
メタモンさん「足りなそうならやってく」
さん「◆スーサイドキャットさん 「君こそ負けだと知らないの?


日本語でおk」
カリ田怜恩さんメタと暴言ひどすぎ
メタモンさん「あごめん」
おナスさん「神が」
スーサイドキャットさん君こそ負けだと知らないの?
点先輩さん「あ」
ゲームマスター「案山子やってくの?」
安産子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「GMとはすなわち神」
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
笑笑さん精神を加速させろ
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むっずぃかさん「やだ!!!」
カリ田怜恩さんまずはじめにゲイってなに?

そこから意味不明
ゲームマスターしょうがない!始めます!
スーサイドキャットさん逆に君が違い理解してますか?

反論を
神足康太さん「できるか!!!お前はなんなんだ気に障ることばっかいいやがって口を閉じろ正しい知識と遠慮を持って来い!!!お前のせいでおれはおこってんだよ!!!」
精神病院さんシュッ・・・
さん「え?GMがえらいのは当たり前だけど?
権限も一番あるのは当然 嫌なら入村しなければいーんだから」
神足康太さん「できるか!!!お前はなんなんだ気に障ることばっかいいやがって口を閉じろ正しい知識と遠慮を持って来い!!!お前のせいでおれはおこってんだよ!!!」
むっずぃかさん「ぬ、ぬきます。。。。?」
ゲームマスター「あーいや蹴る、蹴るけど19人になりそうなんだ」
笑笑さん「蹴らないなら私も抜きますからね」
ゲームマスター「質問に質問で返すと負けだって知らないの?>スーサイドキャット(ホンマン)」
ぴよくまさん「◆金剛さん 「そろそろキレそう」
こ こらえてつかーさい!」
スーサイドキャットさんお前が軽々しく正義感振りかざしてるんじゃねーよ
阿部さん「現スーサイドキャットが典型的な韓国人だとしても見過ごすわけにはイカンな」
むっずぃかさん「蹴らないなら私抜けますからね」
カリ田怜恩さんホモとゲイが違うってわかってますか?

返事を
スーサイドキャットさん答えろよ
偉そうに権限だのなんだの語る前にw

おーえらそう

行使しますとかキモイねw

くたばれ

まぁさ、簡単よ昨日君が言った蹴ったら敗北と受け止めるからねを
今実践してるだけw
カリ田怜恩さん「キレてもいいんやで>金剛」
ゲームマスター「赤以外の47分更新が2人」
さん◆スーサイドキャットさん 「黙れクズ

ホモやゲイは障害なの

他と違って自分が悪いわけw

だから弾圧されて当然w」

はるまきさーん!何か反論をー!
金剛さん「そろそろキレそう」
神足康太さんはあ!!!軽々しく障害者とかの話題に触れてんじゃあねえよ!!!
カリ田怜恩さんおい!ほもまきさんの悪口やめろ!>あへっどくん
おナスさん「俺はいつでもOK^^」
ゲームマスター「はいはーいんじゃデスノになりそうなので1分後開始ねー」
むっずぃかさん「してるけどあなたのせいで台無しだ」
ぴよくまさん「ただいま!蹴っちゃだめー!」
スーサイドキャットさん逆にこっちが聞きたいわ

お前らこそまともにゲームできるわけ?
カリ田怜恩さん「あかんwwwwwwwwwwww」
おナスさん「これやる気じゃないの^^」
神足康太さん「おい!!!スーサイドキャット!!!見てんのかおい!!!」
むっずぃかさん「けってよー」
カリ田怜恩さん精神病院さんへ

そうだよねw
ぴよくまさん「ぎりっちょ」
封印解除さん「そろそろ蹴っていいよ」
スーサイドキャットさん黙れクズ

ホモやゲイは障害なの

他と違って自分が悪いわけw

だから弾圧されて当然w
むっずぃかさん「ながーいですすいません」
精神病院さん 

 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
ゲームマスター”まともにゲーム”ができるのかという質問に答えない限りGM権限を行使します
むっずぃかさん「なーい棒と短い棒
支えーあったら人になるぅ
支えるかぁーらー人なんだぁ
支えられるから人ぉーなぁーんだぁー」
笑笑さんそんなもの理解しなくていいから(良心)
さん「本物のスーサイドキャットはアイコン違うからなー
名前も色も違うからアウトー」
カリ田怜恩さん「居酒屋わらわらわらわら
wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスターんで現スーサイドキャットのHNホンマン君はゲームやってくの?
カリ田怜恩さんショックってかあへっど理解してくれ!

ホモとゲイが同じとかいう非常識多すぎ
スーサイドキャットさん「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」
神足康太さんちょっとまて!!!おかしいだろ障害者をバカにするような発言しやがって
お前に何がわかる!!!確かに俺にもわからないが人間なんだ!!!
想像ぐらいできるだろうが!!!その汚い口を閉じろこの屑が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑笑さん飲み会はここで決まりだね

居酒屋わらわらわらわら
おナスさん「くっそwwww」
ゲームマスター敬具はぶっ殺す
kariさんがスーサイドキャットに名前を変更しました。
VVVさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
むっずぃかさん「ほもまい敗北」
VVVさん
  ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
          ↑まい                ↑あへっど
VVVさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:46:51)
さん 315 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/14(土) 23:36:38 ID:c2a34ef66

135398番地 スーサイドキャットの行動について報告します

その人は自分の村にきた人をあくまで他の村の人物と同じだという根拠のない推測で蹴りを利用しまた他の村にわざわざ行きそのことを報告しに行くなど無駄な行為やある人に対しての名誉毀損に当たると思い報告します

また、管理人に対する早くなんとかしろなど、自分がすべて正しいという根拠のない自信から他の人物の混乱を誘いまた管理人に対しても怠慢だという発言から冒涜していることが伺えます

ゆえに前述のまいというひとと合わせ各村民に対してもですが管理人としてここの治安の安定のためにあくまで中立的な立場でご判断をよろしくお願いします
ゲームマスターあ〜〜kari君に負けちゃった〜〜〜悔しいな〜〜〜
スーサイドキャットさん証拠ありやな

アク禁は君と決まりだね

ならばゆっくりお待ちください


「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」
精神病院さん「あばばばば」
精神病院さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:46:14)
買い物さんが笑笑に名前を変更しました。
カリ田怜恩さんあへっどくん見てますか?

返事を
ゲームマスターわかったよ延長すればいいんだろ!!!50分開始だからな!!!
古御門さん「よろしく」
古御門さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:45:43)
スーサイドキャットさん掲示板にまいは負けましたと貼りましょうw

おもろーい

んじゃねー
むっずぃかさん「あっと1人!あっと1人!!(期待」
おナスさん「とどいた」
ゲームマスター「とおもったら18っぽい」
カリ田怜恩さんあの、暴言やめて
ゲームマスター「19!」
むっずぃかさん「Rさんだ!!!」
阿部さん「kariはどうしようもない
遊んであげる気にもならなくなった」
神足康太さんおい!!!!!!
さん「間に合ったのです。」
カリ田怜恩さん「ちょっとー」
さん「【こんばんはなのです】」
笑笑さん「本物には勝てなかったよ・・・」
スーサイドキャットさんそうそう
ならこれを掲示板に
さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:44:59)
神足康太さん「君は色んな人を否定したんだよ、色んなものをうけいれる心は貴重だよ・・・」
金剛さんわらわらとか使うやつ数年ぶりに見たわwwwwwwwwwwwwwwwww
さん◆kariさん 「お前が蹴られろクズ野郎目がw

ここの村はもう終わりだっつーの

だから人はこないわけ

もうこんなクソ村でゲームしたいやつはいないってのw


あ、蹴ったら敗北と受け止めるからねw」

◆kariさん 「ふふふふふふ

すべては貴様のせいなり

蹴ったら敗北らしいからね

自分で解決してるぞこいつ・・・!
ゲームマスター「赤4+蹴り18かな」
スーサイドキャットさん人じゃないよw

障がい者なのだよw

障害者わらわらわらわら
むっずぃかさん「泣」
むっずぃかさん「GMさん。。。!」
ゲームマスターは〜しょうがないな〜俺の負けだけど君を蹴るよ〜〜よかったね〜〜君の勝ちだよ〜〜〜
阿部さんkari 力抜けよ

そんなんじゃ入れられんぞ
スーサイドキャットさん「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」
封印解除さん「コロスケ乙」
カリ田怜恩さん◆kariさん 「ゲイもホモもクズなわけ
人じゃないやつがすること

いやいやホモもゲイも人だよ?ホモサピエンスHomo sapiens sapiens
おわかり?
神足康太さんうふふ・・・君の意見だろ・・・それは、だからどうしたねひとりの意見でポリシーを変えるほど生やさしい人生はいきていないのだよ!!!
金剛さんはるまきも△ももう概念になったのよ!!!!!!
むっずぃかさん「さっきのVIP村みてくれたらすべてわかるよ」
ゲームマスター「前村って135388番地だよな?>>kari」
スーサイドキャットさんふふふふふふ

すべては貴様のせいなり

蹴ったら敗北らしいからね

自分で言ったことは遂行しろよw
おナスさん「ようするに2欠けするだけだよね」
封印解除さん「前村参照 Q.E.D」
笑笑さんホモってなに?

四章をくさそうとかきたないとか純愛を楽しもうとしてる人を妨害してアク禁になるのはそっちだからな

はっはっは

笑えるーw

おもれー
クズの相手
スーサイドキャットさん神足君

敗北とかいう概念取り出したのはまいってやつだから
前村参照w
さん「はるまきさんーみてるー?」
むっずぃかさんはるまきさん人だもん!!!さっきちゃんとBINGOしたじゃんかよっ!!!
カリ田怜恩さん安倍さんwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「やばいやっぱ煽りたくなっちゃう
我慢我慢」
ゲームマスターほもまきさん人じゃないんだって(驚愕
神足康太さん勝ち負けなんてものを気にする時点でステージが違うよ・・・>kari(赤)」
阿部さん「kariはその名前のままでいいのか?(棒
俺はかまわんよ」
おナスさん「一緒にやってもいいんだよ」
スーサイドキャットさんゲイもホモもクズなわけ
人じゃないやつがすること

簡単にいえば精神障害ってわけw
神足康太さん「勝ち負けなんてものを気にする時点でステージが違うよ・・・>kari(赤)」
むっずぃかさん「けって」
金剛さんホモのことはるまきっていうのやめなよ!
カリ田怜恩さんあ、これは本物ですわ(真顔
さん「スマホからポチポチ頑張ってるのー?
あんまり興奮して鼻笛吹いちゃダメだよー」
阿部さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:41:27)
おナスさん「マジかよ」
ゲームマスターはるまきさんクズって言われてんぞ
スーサイドキャットさん「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」
カリ田怜恩さんホモとゲイは違うよ!!
スーサイドキャットさんゲイだわ

ホモもゲイも同類 要はクズってわけw
おナスさん「お」
ゲームマスター延長しまーす!
カリ田怜恩さんみんなあへっど語上達し過ぎてどれが本物かわかりません!
封印解除さん「wwww」
むっずぃかさん「きたぁぁぁぁぁ」
神足康太さん「あへっど来たーーーーーーーーーー!!!」
スーサイドキャットさんお前が蹴られろクズ野郎目がw

ここの村はもう終わりだっつーの

だから人はこないわけ

もうこんなクソ村でゲームしたいやつはいないってのw


あ、蹴ったら敗北と受け止めるからねw
ゲームマスター「採決とりまーす
@延長(5ふんぐらい
A開始 16〜19ぐらい」
笑笑さん「わかめてってなに?
さん「◆ゲームマスター 「赤4 あへっど1」
こうじゃないのか???」
金剛さんあへっどソムリエの私にはわかる

これは本物が来たわ
おナスさん「いいね」
kariさんが封印解除に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4 不穏1」
むっずぃかさんとれもろす!!
神足康太さんゲイじゃないホモですよ!!!
ロロナさん「うーっす」
さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「本物か!?」
笑笑さんにせdものとかほんものとかいいがかりやめて
さん「なんだーつまんないのー」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:38:52)
ゲームマスターきたああああああああああああああ
神足康太さん「あへっどさんじゃああーりませんか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:38:30)
カリ田怜恩さん偽物だったwwwwwwwwwwwww
むっずぃかさんげいじゃない!!ほも!!
おナスさん「こ・・こっちこそ」
カリ田怜恩さんまいはゲイじゃなくてホモだからそこだけ訂正しろよな!>あへっど
ゲームマスター「うん・・・」
安産子さんが買い物に名前を変更しました。
さん「あれ?偽者なの?」
封印解除さん「えっ・・・」
笑笑さん「あ・・・すまん」
おナスさん「お」
さん「本物キター!」
カリ田怜恩さんゲイ・・・・・・・・これは本物か!?
ゲームマスター名前かぶってんぞ!
むっずぃかさん「あへっどさんきたっぽい
蹴って―」
むっずぃかさん「髏」
笑笑さんあへっどってだれ?

予想から言いがかりで純粋に楽しもうしてる参加者を妨害してアク禁行為して楽しいか?

成りすましとか言いがかりをつけてたこと掲示板に通告したからまいとかいうゲイも終わりだなw

はっはっは

笑えるーw

もっと村立てて

かってにおbけつ掘ってろ
安産子さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:37:07)
カリ田怜恩さん「蟷」
金剛さん「石破天驚拳より萬國驚天掌を思い出す」
むっずぃかさん「髑」
封印解除さん「Π」
むっずぃかさん「屑」
点先輩さん「糞」
むっずぃかさん「鬱」
ゲームマスター「VITAのFF10やりたい」
むっずぃかさん「ホモ」
カリ田怜恩さん「魑」
Пさん「П」
むっずぃかさん「ホモ」
ゲームマスターけえええええええええええええええん!
Пさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:36:14)
むっずぃかさん「気」
ゲームマスター「驚」
ゲームマスター「天」
おナスさん「ちくしょう」
むっずぃかさん「固」
ゲームマスター「破」
ゲームマスター「石」
むっずぃかさん「激」
ゲームマスター「笑」
むっずぃかさん「泣」
ゲームマスター「悲」
神足康太さん「うん、嫌いだし好きだし愉快だし不愉快だし感動的だし無感動的だよね☆」
むっずぃかさん「怒」
ゲームマスター「嘘」
おナスさん「マジか」
カリ田怜恩さん「嫌いじゃないけど好きじゃないwwwwwwwwwww」
ゲームマスターデスノできるよ!!!!!!!!!!
灼熱君さんさん「あへっど君?嫌いじゃないけど好きじゃないかな」
栗山未来さん「不愉快じゃないです」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:32:10)
メタモンさん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:31:50)
神足康太さん「あへっど君も来れたら来てね☆」
おナスさん「行けるきがすんだけどねー」
カリ田怜恩さんデスノもう一回ぐらい行けるだろ!
灼熱君さんさんAHED is GOD
むっずぃかさん「あ、10分延長ねwならいけるかも」
ゲームマスター「40分開始です!」
さん「艦これは来年1月からアニメも放送されるし今からでも遅くない!」
むっずぃかさん「でもそしたら私案山子るかもしれない」
ゲームマスター延長!延長!
むっずぃかさん「やりたかったなーデスノー(チラッ」
ゲームマスター「どうやれば彼を説得できるだろうか・・・」
カリ田怜恩さん「マジで?でも今まで見てなかったから話がよくわからんけどまあ見てみるん!>役弐」
神足康太さん「あへっどさんは観光名所みたいなもんだからね」
安産子さん「最初から戦闘態勢だとすごい煽り言葉しか言わないからつまらない
だからまずは歓迎する方向で進めて色んなパターンの明言を引き出すべき
だったんじゃないかなあ」
ゲームマスターなんで土曜なのにデスノできないのよ!!!
神足康太さん「カリ田さん怪し過ぎるんだが!!!」
ゲームマスター「もうあへっどリスペクトする人が出てきたのか・・・(唖然」
さん「瑞鳳まじかわいいぞ>カリ田」
おナスさん「偽っどなんじゃないすか」
むっずぃかさん「あ、いた!!」
カリ田怜恩さん「いるいるいるよ>むじぃか」
ゲームマスター「いやー名言が出てくるならいいけど最近はなんか微妙なのしかでてこないし…」
カリ田怜恩さん「アルペジオな、タカオよりハルナの方が好みだったん!>ぴよくま」
神足康太さん「あへっどさんが来るとVIPの活気がでてくるよね」
ゲームマスター「なんか表示おおかしい」
おいうさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ このAA久しぶりにみたな」
むっずぃかさん「えーカリ田さんいないのー」
さん「えー?まいのいじりかたは丁度いいと思うけどなー
何日にもかけて名言を引きずりだしてるしな!」
kariさんがむっずぃかに名前を変更しました。
ぴよくまさん「カリ田たんいないや いってきま⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ゲームマスター「俺もちょっと飽きてきたからやめるね・・・>くま」
ぴよくまさん「よくわかんないけど まいたんのいじり方がちょっと怖いから
もうちょっとソフトにしたほうがいいとおもう!」
ゲームマスター「おいっすおいっすー」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「うーん、ホントだと思うか?
そもそもIP変えると入れないんだから病院から謝ったってのがたとえ事実であった場合、最初からスマホでやってたことになるぞ」
はにぼうさん「よろしく。」
ぴよくまさん「そういえばタカオがツンデレかわいいっていったらみるわ!っていってたの
カリ田たんだっけ?見た?」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:23:34)
安産子さん「ついにアク禁されちゃったのかなあ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:23:21)
点先輩さん「cool!! Cool!! COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!」
ゲームマスター「あへっど君の生存反応がなくてつまんない」
おいうさん「たしかに憧れの男がいてもおかしくはないな」
さん「うん、スマホでやってるとかダメな部分ばっかだけど謝罪したことまで否定するのはどーかなーってさ」
点先輩さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:22:37)
ぴよくまさん「くまお風呂行くからもどってこれないとおもうけど
伸びた時用にいれとく!」
神足康太さん「あへっどくんプリーズ」
安産子さん「まいをハッカーと糾弾するあへっど君すき」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:21:53)
ゲームマスター「あれそもそもスマホでやってます宣言だから・・・」
灼熱君さんさん「まいをゲイ野郎と罵るあへっど君すき」
ゲームマスター「憧れの人ぐらいいるでしょ!!かっこいいなーって人!!!
何よ!!!かっこいいと思ったらホモなの!!?」
さん「一応突然死して謝罪はしてなかったっけ?
病院とかそういうどうでもいい発言もあったけど」
灼熱君さんさん「おっす」
灼熱君さんさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:21:16)
おいうさん「まいはホモは都市伝説かと思ってたか、マオ好きを見ているとやっぱ
そうなのかと思えてくる不思議…」
安産子さん「こんばんんは」
ゲームマスター「少なすぎるというか今まであったか・・・?>まともだなーって部分」
神足康太さん大丈夫リアルは女だから☆
安産子さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:20:37)
さん
                  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
              /.:.:.:.:.:./ ̄ ̄ ̄ ̄`ヾヽ
                〈.:.:.:.:.:.:./       (ー.:':.:.)
              \.:.:.:.!______ ̄
              r.:.:.:.:.>.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``丶.
          ,.:-‐┴.:.:.:.:.:.:.:.__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.\
.            /.:.:./</////}__{/////〉 ̄`|.:.:.:.:.',.:.:.:.:.:ヽ
            /.:.:./>.:."´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.´"':.<|.:.:.:.:.:ト、.:.:.:.:.:.',
         ,.:.:./.:.:.:/ ';.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|\.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:|∧/⌒ヾ、
    / ̄ ̄'.:.:.|.:.:./\‘;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:|/';.:.:.:.:|.:.:.:.:.:|\}  / ̄ ̄ ̄\
    .|    ({.:.:.:|.:./ 、 ‘;.:|\.:.:.:.:.:.|ハ{ 、 ';.:.:.:|.:.:.:.:.:|.:.:}} [二]        |   >>へーい!
     \__|:.:.:レ′ ┃ ':j   \.:.:.|  ┃ ‘;.:.:|.:.:.:.:.:|.:.:ヾ、_/\___/  
           |.:.j    ┃       ヽ:l  ┃  }/|.:.:.:.:.:|.:.:/';.:.:.:ヽ.:.:.:ヽ.:}     
.         j:/                      |.:.:.:.:.:|:/.:.:}.:.:.:.:.:〉.:.:.j丿
           }! /i/i/           /i/i/i |.:.:.:.:.:|__,ノ.:.:,.:イ.:/
          八          マ フ         |.:.:.:.:.:|.:|.: ̄.:.:. l「
.          j>‐-∩ __ ∩ __,,.、イ|.:.l.:.:.:|.:|.:.:.:.:.:.:.:|l
         {:.:.:.:r‐=ミ.:.:.:.:.Y´ ̄「\  |.:.:.:.:リ:/.:.:/.:.|.:.:.:.:.:.:.:|l
         ヽ.:.:{  ,.へ___,.ヘ | |j  ̄ ̄ヾメ}/:.:.:.l|.:.:.:.:.:.:.:|l
          ';./ーt7(__)ω(__)'「| |j      | }:.:.:.:.:.:八.:.:.:.:.:. |l
          八 ハ=   役 u /| |j   ,.、イ/「!/).:.:.:.:.\.:.:.:.|l
          }.:/,___|   弐  |/-=< | /――ヽ「!‐/)/).:.|!
          }/ ‘;.:.! u 弐  |三三{{三く{___}__上八
            ‘;.|.  弐  | /:::::|::::',  \ |  |   ノ
                | 厂77! |/::|:::::|::::::',   V___j_/
               し // .し/~~i~~~~ i~',   V
                 | |  {|⌒|    |⌒,   V
                L!__{|三|――|三i:,___V
                    |三|    |三|
                       Vフ     Vフ
ゲームマスターごめん君の嫁ではなくてまゆの夫だから!!!
さん「ちうかトリの部分コピペとかあへっど君醜態しか晒してない所がすごいよなー
見かけてからまともだなーって部分が少なすぎる」
おいうさん「ああ、写真集じゃなかったのか」
神足康太さん「まいちゃん(俺の嫁)一緒にずっと人狼をしようよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「写真集…じゃないよ!雑誌の連載コーナーをまとめたやつだよ!」
金剛さん                   ______,.:´:.:.:.:.:.:ヽ
   /                , '"´  ――z‐―匕{ ̄ ̄)/
   `/  /      /  ー=く ̄ ,.斗‐┬―┬=ミく^ヽ
   //  |      ./    /   //匚/_匚]/_匚〉/|.:.:`、
      |   |   /    /   /.:./.:.:/.:.:.:.:.:.:.:i!.:.:.`ヽ〈|.:.:.:.:.ト、
    / .| ヽ /  /{    /   /:.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:ハ.:.:.:.:|.:.|.:.:.:.:.|⌒ヽ
          ∧  ィハ   /.:.:.:.从/=ミ、.:.:./x=ミ:.:.:.|.:.|.:.:.:.:.| /⌒ヽ
      _j,.. -┼ ./ ∧_/ ./\ |.::.:.:.:.jl{ ・ }/ { ・ }刈.:.|.:.:.:.:.|{  __/⌒\
     | /\ l|   //〉/  |:.:.:/ ミ=彡二二ミ=彡 l.:.:|.:.:.:.:.|  `Y    \
     / ┼  l| .//〉/    从.:.{               厶イ.:.:.:.:.ト-= ^ー――
..     / | ヽ l| //〉/     j八    i⌒ヽ       |.:.:.:.:.:./.:.ヾ.:j.:.:ノ、
         l| }|」,:′      〃\  └ ┘     .|.:.:.:.:.:{.:.:.:.:.){く.:.:.:}
.         ┃ l| }「{       l|.:.:.:「≧=‐   -z≦.:|.:.:.:.:.:.\.:.:.).:.:)ノ
.         ┃ l|ノ|」        .l|.:.:.,' `7T }    jト、:|.:.:.:.:.:.:.:.:.\/
.         │ l| 「|        l|:.:/  //〃  / //.:__,,..、.:.:.:.:.:.:\
.         │ l| |」   |      }小 ///l|  / /⌒´ 二二{.:.:.:.:.:.:.:ヽ
           八「|   人    jハ}/// l| ./∨⌒_,,.、rf^ ̄´ヽ.:.:.:.:.:.:.:V
              \_/   \ /  ///|  l|/ :i   「 /,     ,:.:.:.|.:.:.:.:.:V
                    ̄/// \/  |  | j/    /.:.:.:.|\.:.:.:.〉
                       ///   /  /|  | ∧    / |:.:.:|  ヽ/
                   〃/   /  / l|  |/{´\__/!  L.:.|
                       / /!   ′ .′l|  .//〉\ `7!
                  〈 く 、 {   i  l| //〉  }ハ/人_
                     \ヽ\ハ   、八//〉   〈///}/L/` 、
                       ー=≧ー / //〉    〉///////ハ
カリ田怜恩さん「チーッス」
金剛さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:19:11)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/14 23:19:06)
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん>おいう」
おいうさん「前に一筆書きの美学2 / マオfromシドっていう写真集が本屋に置いてあった
んだけどあれが、まいが好きな人だろ?」
ゲームマスター308 名前 : まい◇MAI/J16Te2 : 2013/12/14(土) 02:49:46 ID:c2a34ef66

まいとしては引退しようかなぁ

勝手に村が罠だっていったりケータイからダメとか言ったりしていけなかったかなぁ


IDが一緒なんだよなぁ…
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:17:56)
さん「 312 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/14(土) 22:02:02 ID:c2a34ef66

>>309
成りすましかどうかは安易に判定できず逆に言いがかりをつける方が意見に対する妨害と捉えなんらかの処置が必要に思えますが…?」
ゲームマスター「村名ぱくられてもいいように微妙なところで勝負するスタイル」
おいうさん「おいうー」
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:17:18)
あへっどさまーさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:17:11)
むっずぃかさん「おナスさんじゃん」
封印解除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:16:30)
ゲームマスター「ナス・・・」
おナスさん「茄子・・・」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:13:51)
ゲームマスター「まえむらまだ終わってないからね・・・」
むっずぃかさん「こないね。。。だれも。。。」
ゲームマスター「コミュニケーションの齟齬というか・・・その・・・困ります・・・」
むっずぃかさん「え、でもこの前結婚してください!って言われた後の意はい!って。。。
私観てたんだからね!!」
ゲームマスター「婚約した覚えもその気もないんですが・・・俺まゆの夫だし・・・」
むっずぃかさん「まいさんは神足さんの婚約者なんでしょ、んでリアルほもがはるまきさんね」
ゲームマスター「ほもなのははるまきさんだけです><」
むっずぃかさん「わ、ほもまいさんだ」
ゲームマスター「ちーっす」
むっずぃかさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:59:26)
ゲームマスター「よろろーん」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 22:57:20)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る