過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
天壌無窮
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
 
 
画伯
パノラマ ◆PanogqQj4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お食事件
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
三佐
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラン本田
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこめ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[共有者]
(生存中)
 
 
地域振興券
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
色違い
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐倉さやか
◆U1T2BW8z.s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あひるのたまご
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり村 〜 135397番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
画伯さん「さやかは共有指示見ろ、それだけだ。
お前だけで村ができるわけじゃねぇんだからな」
ゲームマスター「半数の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます。
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました。」
あひるのたまごさん「GMさん同村さんありがとうございました」
地域振興券さん「その後の挙動でやっぱあひる真で行こうと思ってたから最終日は驚いたな」
あひるのたまごさん「まあ予告とか慣れてないと難しいからそんなに責めることはないでしょう」
ゲームマスター「できれば佐倉さやかさんも終了後の挨拶まではきっちりして欲しかったですけどね
まああまり荒れるのも好まないのでしゃしゃり出ました、すみませんね>画伯さん」
地域振興券さん「あの狩人CO見た瞬間、あ、やべーさやか真じゃん詰んだわ、と思った」
天壌無窮さん「じゃあゲーム終わったあとはすっきりして終わろうということで!
おつかれさまあああああああああああ」
画伯さん「ああ、あったの? 反応ないから消えてるかと思ったわ」
おこめさん「それでは,GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
ザッパさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
画伯さん「共有は悪くない、信用取れなかった俺が悪いから」
ゲームマスター「真占いさんも終了まで更新あったので、あまりきつく責めないであげてくださいな>画伯」
あひるのたまごさん「あそこで対抗が予告変えずにパンダにしてきたのは結果的によかったのかな?
んー」
画伯さん「一番気に食わんのは学ばずにやり逃げとかだからな、それが一番イラつく」
ミラン本田さん「まあ共有の指定ミスをあれこれいってもしゃーないよ
同村お疲れ 楽しかったよ」
天壌無窮さん「狩人真占いの信用が狂人に負けただけー かな
うんまあ決めうちミスったのは悪いけどさ」
三佐さん「GM村建てありでした。相方狂人ありがと〜、即指定ごめんね。ログ読み行ってきます。」
ゲームマスター「あとはこの村についてもう少し騙りたい方はチャットルームもご利用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
画伯さん「占いが学ぶ気無い時点でクソだわ最後まで責任持って見てけよ」
アーサさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
天壌無窮さん「それはなくね?>GM
アーサーや色違い狩ありえる 画伯博打かけた狼もふつーにある」
ミラン本田さん「霊初日分かってたのに画伯を信頼しなかったのは確かにミスだった」
ゲームマスター「(告知もこっそりと)」
アーサさん「占いはもうちょっと信用とるように努力してほしい
どうせもういないのだろうけれど」
ゲームマスター「[PR]特殊実験村の村建て宣伝です[PR]

2013/12/23(月)20:30頃予定
【特殊実験村】狂モード麻呂一色村
・13狐村ベースの実験村です
・2日目は素村も含めて「騙り」必須
・アイコンおよびRPを強制します ※語尾のみ

一部の特殊実験村ファン待望の村を建てる予定です
詳細は当日のテンプレをご確認ください」
画伯さん「ミランは俺視点村確定だけどかばえんわ、言いくるめできねぇし」
ゲームマスター「霊界にも書きましたが4日目の狩COはほぼ真決め打ちできる状況だったかと
初日霊能で、狩人候補が色違いかアーサしかいない状況で人外が指定されずに出てくる可能性はかなり低かったですね」
おこめさん「相方頼りきりですいませんでした」
天壌無窮さん「なんか色々言うことあるけど多いので割愛
GMさん村たて感謝」
あひるのたまごさん「対抗の信用が低かったから黒打ちは遅らせて、最多弁の三左囲うべきだったかな」
地域振興券さん「GM、同村ありがとうございました」
ミラン本田さん「いやあ地域に完全に信頼勝負で負けたなあ
初日○もらいで油断してたか・・・
地域人外はあってたんだがなあ済まない同村」
おこめさん「僕も4日目時点でもう無理でしたね(汗」
画伯さん「俺がどんだけ足掻いても無駄とかな、知らんよそんなの」
地域振興券さん「お食事券指定には驚いたよ」
天壌無窮さん「まーさやか真なら諦めてたのでしょうがないっす」
画伯さん「地域の方が人外っぽかったからお食よりは地域のが吊りたかった」
三佐さん「狩と狐の位置あてた!」
あひるのたまごさん「ご主人様囲いが間に合わなくてごめんよー」
ゲームマスター「全陣営おつかれさまでした
占いの信用差と狼のマゾ噛みがいい具合に村を混乱させましたね」
おこめさん「ごめんなさい(土下座」
地域振興券さん「本当にPCトラブルだったのかw」
アーサさん「俺はただの素村だ!狐あつかいするんじゃない!」
ザッパさん「(゚ww゚)お疲れ様だ」
三佐さん「相方乙よく引き分けまで持ってってくれた!わたしゃなにもしてないからんw。」
ミラン本田さん「お疲れさん」
画伯さん「文句は占いと俺のPCにどうぞ」
おこめさん「お疲れ様でした」
地域振興券さん「ほむぅ・・・」
色違いさん「お疲れ様です」
あひるのたまごさん「お疲れ様でした」
アーサさん「お疲れ様でした」
天壌無窮さん「とりあえずお食事券さんにまず謝ろう ごめん狂人扱いして(土下座)」
「引き分け」です!(13/12/14 22:36:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
地域振興券さん2 票投票先 → ザッパさん
天壌無窮さん0 票投票先 → 地域振興券さん
ザッパさん2 票投票先 → 地域振興券さん
おこめさん0 票投票先 → ザッパさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
地域振興券さん2 票投票先 → ザッパさん
天壌無窮さん0 票投票先 → 地域振興券さん
ザッパさん2 票投票先 → 地域振興券さん
おこめさん0 票投票先 → ザッパさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
地域振興券さん2 票投票先 → ザッパさん
天壌無窮さん0 票投票先 → 地域振興券さん
ザッパさん2 票投票先 → 地域振興券さん
おこめさん0 票投票先 → ザッパさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
地域振興券さん2 票投票先 → ザッパさん
天壌無窮さん0 票投票先 → 地域振興券さん
ザッパさん2 票投票先 → 地域振興券さん
おこめさん0 票投票先 → ザッパさん
あひるのたまごさん「FA ◆地域振興券さん「昨日俺を噛む意味がわからないだろ、完グレだぞ」」
天壌無窮さん「そのままね」
地域振興券さん「じゃあ狐はアーサ?」
ザッパさん「完グレだからこそ狐残りが怖かったからな>地域振興券」
画伯さん「あのさ、さやかどこ? 説教したいめっちゃ」
地域振興券さん「いや、三佐は確かに狼だったけれど。」
ミラン本田さん「地域の勝ちを諦めない姿勢は感服するが無駄だ」
アーサさん「画伯の狩COでもうちょっと佐倉真を追ってほしかったねぇ。。。」
地域振興券さん「昨日俺を噛む意味がわからないだろ、完グレだぞ」
ザッパさん「昨日は狐噛みだ
あと1回目の死体なしはあひるのたまご噛みのGJだ>天壌無窮」
画伯さん「PC動いてたら言いくるめれる自信あったけど無理だわ」
ゲームマスター「GMは狂人が信用勝負で勝ったことには個人的に満足していますが
真占いはもう少し共有の指示を把握しておく必要がありましたね」
地域振興券さん「まてまてまて、狩人画伯で真だったんだ、昨日はGJだったんだよ!
無駄に引き分けにするな!」
天壌無窮さん「違う初日の噛み」
天壌無窮さん「昨日どこ噛み?>ザッパさん」
おこめさん「いえいえお疲れ様でした」
天壌無窮さん「おやすみ すまんね」
おこめさん「了解です」
天壌無窮さん地域振興券⇔ザッパ
私→地域
おこめ→ザッパ
ミラン本田さん「やっぱさやかとたまごの信用勝負に差があったかな
狩りは普通にGJだった」
天壌無窮さん「だから相方教えてけろ」
ザッパさん「ちなみに相方は三佐だ>天壌無窮」
天壌無窮さん「おこめ→ザッパ」
地域振興券さん「じゃあ昨日共有GJかよ!!ファー」
地域振興券さん「えーとさやか真ってことは、あれか。本田非狐じゃん。」
ザッパさん「昨日の噛みは地域振興券だ
狩人がここ護衛する意味はないだろうから共共狼狐残りになるぞ」
おこめさん「引き分け処理了解,僕は地域振興券に入れます」
地域振興券さん「ここまで用意してたんだけど。」
ゲームマスター「4日目の狩COはGJでした
それで大勢が決まるかと思ったんですが、まさかの誤認で進んじゃいましたね>画伯さん」
アーサさん「◆天壌無窮さん 「じゃあ2択 ファイ!!!!」
佐倉真だったらザッパ●で確定じゃないかよ。。。」
画伯さん「頑張る? 無理無理」
地域振興券さん「さて、さやかちゃん真ならザッパ吊りを主張する場面、かな君は>画伯

ザッパはやっぱり村だったね。
あとは、俺が非狐であることを主張しないといけないのか。
昨日の死体なしはまず狐噛みだ。
そこで画伯はミラン本田狐把握している。
あそこで偶数にした以上、引き分けが最善、そこを目指すプレイになるはず。
引き分けにするには狐を残す必要がある。
最終日自分吊られるのが濃厚だからな。
◆画伯 「地域振興吊り、が安定かと思うが地域視点2wもあるからな、俺とザッパで。 お米真ならな」
この主張が、ミラン残したいLWの主張だろう。
最終日に狐告発し、引き分け狙いだ。」
天壌無窮さん「相方どーこ?>ザッパ」
お食事件さん「いくらなんでもこれをミスる下界ではないはず」
地域振興券さん「???意味がわからない。」
天壌無窮さん「さやか真か なら仕方ない」
地域振興券さん「ザッパが狼かよ」
画伯さん「こんな展開かよ、つーかさやかさぁ」
アーサさん「引き分けにするのか
頑張ればよかったのに」
ミラン本田さん「引き分けでしたねー」
地域振興券さん「ちょ、ちょっと待ってこれなにがおきたの」
天壌無窮さん「じゃあ2択 ファイ!!!!」
画伯さん「はー」
ザッパさん狼CO
地域振興券狐だ、引き分け処理を頼むぞ
おこめさん「おっと?」
地域振興券さん「えっ???!」
三佐さん「引き分け処理ですね。狩おつです」
お食事件さん「引き分けです」
天壌無窮さん「うっそおおおおおおおおおおおおおおおお」
おこめさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした>画伯さん」
お食事件さん「おつかれー」
地域振興券さん「おはよう」
天壌無窮さん「??????????????」
天壌無窮さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/14 22:30:44)
画伯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画伯さんを狙います。 >>> ザッパ <<<
ゲームマスター「噛めたら狼勝ち、狐なら引き分けって感じで噛んだ気がしますね
ここで引き分けを逃すのもつらいでしょう」
ミラン本田さん「これは人外が共有説得する最終日になるかも」
おこめさんの会話「了解です
誰が噛まれてもその吊りで行きましょう」
天壌無窮さんの会話「GJでたらでたで考えよう()」
三佐さん「私だったら狩かなんで引き分け処理しますわ。チキンなんで」
画伯さんの独り言「再起動かかれよ」
お食事件さん「俺なら引き分けにするわこれ」
ゲームマスター「今回はマゾ噛みがいい具合に村を混乱させていますね、GMは楽しいです」
天壌無窮さんの会話「まー正直決めうちなので粛々と画伯吊るだけですね」
色違いさん「さやかの真を切ったからでしょうな」
あひるのたまごさん「自分だったら狐噛んで、自分と地域ランにして
翌日画伯と自分のランにするかなー厳しいけど」
あひるのたまごさん「自分だったら狐噛んで、自分と地域ランにして
翌日画伯と自分のランにするかなー厳しいけど」
おこめさんの会話「確かに生存欲的には三佐のほうがありそうですね」
天壌無窮さんの会話「昨日は位置的にミラン指定したけど 初日狐噛みだとしたらどうなんだろうね 真狼濃厚かな」
三佐さん「◆おこめさんの会話 「色違いか佐倉さやかでしょうかね<狼」
おいらを何目でつったんだと?W」
ザッパさんの遠吠え「実は地域振興券護衛していたとかだったら泣くぞ」
天壌無窮さんの会話「色違いよりはまだ三佐のほうがあるかなぁ」
ミラン本田さん「GJ出たら地域吊ると思うが」
アーサさん「ダメだ、共有があひる真で固まってる
狩COを狼としてしかみていない。狼ならわざわざパンダになった次の日にCOするのかねぇ」
ザッパさんの遠吠え「これでも俺としては頑張った方だからな」
天壌無窮さんの会話「どうせザッパ噛まれる気がしますね」
おこめさんの会話「色違いか佐倉さやかでしょうかね<狼」
ゲームマスター「◆おこめさんの会話 「もう,画伯吊りで終わると思います」
死体なしがある以上、その可能性はほぼゼロに等しいのですが・・・」
三佐さん「おこめさんの会話 「死体なしが出れば振興券もケアできますね,ないとは思いますが」
お?地域ケアいけるか?」
画伯さんの独り言「あーもー」
天壌無窮さんの会話「ないでしょう安心してください」
あひるのたまごさん「んんん?共有視点画伯偽濃厚なの?」
お食事件さん「まぁ狼のワンチャン勝利も狐のワンチャン勝利もほぼない
GJ出たら狼勝利の可能性が出る程度」
おこめさんの会話「死体なしが出れば振興券もケアできますね,ないとは思いますが」
三佐さん「GJでたとして地域→画伯でつれないとおもうな・・・。どうなんだろう。」
天壌無窮さんの会話「吠え的にもうLW」
ザッパさんの遠吠え「画伯視点あそこで狐誤認させる意味はない
引き分け処理するのに困るからな」
天壌無窮さんの会話「あひるのたまご真で見てるので
狼は 画伯ー?」
天壌無窮さんを護衛します。 >>> 画伯 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした>ミラン本田さん」
ゲームマスター「そしてザッパ狐目もあるわけなので明日吊られる可能性も上がりますしね」
あひるのたまごさん「引き分けをとるか、ワンチャン勝利を狙うか、ご主人…!」
ミラン本田さん「使えない村ですいません」
天壌無窮さんの会話「もう一度整理してみるか」
おこめさんの会話「もう,画伯吊りで終わると思います」
三佐さん「まぁ狩間で引き分け提案が妥当かな」
アーサさん「地域振興券噛んだはずだから狐って気づいてるんじゃないかな」
お食事件さん「次GJ出るか出ないかが鍵」
ザッパさんの遠吠え「地域振興券狐だな」
地域振興券さんの念話「さて。」
天壌無窮さんの会話「まあ基本画伯吊りでいいよ」
お食事件さん「村乙」
6日目の夜となりました。(13/12/14 22:25:30)
ミラン本田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地域振興券さん1 票投票先 → ミラン本田さん
天壌無窮さん0 票投票先 → ミラン本田さん
ザッパさん1 票投票先 → ミラン本田さん
おこめさん0 票投票先 → ミラン本田さん
ミラン本田さん4 票投票先 → 地域振興券さん
画伯さん0 票投票先 → ザッパさん
あひるのたまごさん「んーダメかなあ。やっぱり2連GJの方見てしまうか。共有は自分護衛されてるしね」
ゲームマスター「これは狼もアーサ狐で見てた可能性がありますね」
ザッパさん「あの時点であひるのたまご視点グレーは3人だったしな」
ミラン本田さん「なんか違う気がするんだよなあ」
ゲームマスター「うーん、確かに狐連続噛みするメリットは薄い気がします
さすがに共有も気付くような・・・」
地域振興券さん「まあ君としてはそう言うしかないだろうね>ミラン」
天壌無窮さん「何かCOあってもそのまま吊り」
画伯さん「PCでできてないから許せ」
ザッパさん「画伯狼だとしたら噛む場所はミラン本田ぐらいしかないだろうしここ狐は納得だな」
天壌無窮さんミラン本田さん指定します
ミラン本田さんいややはり最初からの見解で間違ってなかった
ここは地域吊りだ 異論は認めない
地域振興券さん「じゃあなんでお前噛まれないの?狂人噛むの?>画伯」
アーサさん「これはもう一回狐噛んで地域振興券吊らせるつもりなのかな?
でももう一回噛んだらさすがに気付かないだろうか。。。」
画伯さん「何で俺吊りになんの?>本田」
おこめさん「というより,僕が共有ですが<画伯」
天壌無窮さん「自分の状況よく見てから提案できそうな可能性を述べてくれ>画伯さん」
地域振興券さん「お米真ってなんだ、だいたい」
画伯さん「いや、2wあるんだけどザッパと地域で」
お食事件さん「もう一回狐噛みなんてやったら画伯真決め打たれるぞ」
地域振興券さん「◆画伯さん 「地域振興吊り、が安定かと思うが地域視点2wもあるからな、俺とザッパで。 お米真ならな」
これで俺吊って、明日狐残して引き分けにしようとしてるのがよくわかりますね、はい。」
ミラン本田さん「地域→画伯ね把握」
天壌無窮さん「CO系はうけつけないつもりです」
ザッパさん「さやか真で見るのであれば俺は狼候補だが正直噛み筋からみても追わなくていいだろうな」
地域振興券さん「お前がかまれたんだよ>ミラン」
天壌無窮さんミラン本田さん指定します
おこめさん「今回はミラン本田吊り」
地域振興券さん「まあ予告ずらしがないと見て、ザッパは非狐で確定させる。俺視点、ミラン⇒画伯で終わりだ」
画伯さん「地域振興吊り、が安定かと思うが地域視点2wもあるからな、俺とザッパで。 お米真ならな」
あひるのたまごさん「ここで灰噛むとは思えないからミラン吊られるかなあ
そしたらもう1回地域噛んで5>にして…」
ミラン本田さん「今日死体なしか今更気づいた」
ゲームマスター「GMが狼ならGJを出されましたね(こなみ)>お食事件」
地域振興券さん「どこだ、っていうわけないか。今日狐吊れなけりゃ、勝ちなくなるぞ」
ザッパさん「ここで死体なしか
これミラン狐の可能性がなくないか?」
天壌無窮さん「ざっぱ非狐だから今日吊りはまずないと思え>ミラン本田さん」
地域振興券さん「これ狐噛んだな。どこだ?>画伯」
画伯さん「とりあえず、違反なのはわかるが凸死するわけにはいかないから」
ミラン本田さん「どっち真見るかで吊る順が変わるな
ザッパ→画伯かな
地域吊りたかったが違う気がしてきた」
天壌無窮さん「どっちだと思う?>画伯さん」
ザッパさん俺視点さやか狂だとしたら画伯狼確定、そしてミラン本田狼の可能性があると言ったところだ
さやか狼であれば画伯吊りで終わるところだろうな
地域振興券さん吊り@2、狼二残りの可能性、もゼロじゃあないけど、三佐か食事で吊れてると思う。多分三佐だと思うんだけど。
そんで、画伯LWで、あひる真決め打ち。
ザッパは非狐、でまあ村だと思う。
もし、あひるが予告被り嫌がって占い先ずらしてたらコトだけど。

ミラン本田は非常に臭い。初手囲いからの寡黙さ、狐位置十分ある。
最終日前の吊り縄一本使うなら、ここだろう。
お食事件さん「そして出てくる死体なし」
あひるのたまごさん「灰噛んで死体無しがGJに見えるととても危険…」
ゲームマスター「これは狐把握ですね」
画伯さん「護衛、天壌無窮
すまんPC止まってこんだけしか書けない」
地域振興券さん「おはよう」
おこめさん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
天壌無窮さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/14 22:19:46)
地域振興券さんを狙います。 >>> ザッパ <<<
三佐さん「あぁ引き分けかな。」
おこめさんの会話「わかりました」
アーサさん「お願いだから共有は両占いの占い結果をもう一度見直してください。。。」
天壌無窮さんの会話「GJじゃなくて死体なし」
ゲームマスター「おっと、3日目の死体なしは占いGJだったようですね」
天壌無窮さんの会話「もしGJでるならミラン吊りかな」
ゲームマスター「それでも今夜の噛みは共有二択のような気がしますが
最終日まで見すえるならおこめさんをSGで残しておきたいところですよね」
おこめさんの会話「個人的にはありえるとすればミランかなとは思います」
ミラン本田さんの独り言「どっち真見るかで吊る順が変わるな
ザッパ→画伯かな」
天壌無窮さんの会話「【方針】

画伯狐を見る もしくは潜伏狂人を見る
→画伯今日吊る進行にします

画伯狼で見る
→地域振興券かミラン本田のいずれかを狐候補と見て吊ります

こんな感じまとまると」
あひるのたまごさん「ミラン灰で見るまで対抗の信用が低かったのなら知らない><」
三佐さん「占い・・・初日は霊だからないな・・・」
画伯さんの独り言「護衛、天壌無窮
すまんPC止まってこんだけしか書けない」
あひるのたまごさん「真占点決め打てない以上、どっちにしろ村視点灰吊りが正着な気がするけど」
お食事件さん「◆ザッパさんの遠吠え 「狐チェックの完グレ噛みだな」」
アーサさん「◆天壌無窮さんの会話 「佐倉さやか狼 画伯狐 の場合アボンだと気づいたが
夜来たならセーフだ」
画伯は両占い視点狐ないぞ。そして初日霊能だから画伯は非狐確定」
おこめさんの会話「画伯は最終日吊りでいいと思います」
ザッパさんの遠吠え「 」
天壌無窮さんの会話「地域振興券のほうが吊りたいかもーって感じだけど
ミランもミランだしなぁ」
ザッパさんの遠吠え「狐チェックの完グレ噛みだな」
ゲームマスター「なるほど、じゃあ普通の狩人相手だとGM狼ならやられそうですね>お食事件さん」
天壌無窮さんの会話「もし潜伏狂とかおそれたり 画伯狐をおそれるなら画伯先吊りだけど」
おこめさんの会話「若干すりよりっぽくも見えますが…はっきり決め打てはしないですね」
天壌無窮さんを護衛します。 >>> 画伯 <<<
天壌無窮さんの会話「ミランか地域をどっちか狐と見て吊る進行が濃厚」
ミラン本田さんの独り言「ザッパ→画伯でいいのではないだろうか」
アーサさん「狼はミランは噛まないでしょ。狼視点佐倉真占いわかってるからミランは狐ありえないけど、村はわからない
そこ噛んだら地域振興券吊りに誘導されてると思うんじゃない?
共有噛んでおいた方がいい」
ザッパさんの遠吠え「 」
ザッパさんの遠吠え「なんとか画伯を吊らせたあとミランを囲い候補として吊る…か」
あひるのたまごさん「天穣もミランも噛めなさそうだけど、日和っておこめ噛んでGJ出ると最悪」
ミラン本田さんの独り言「あ、アーサ狩人見落としてた」
画伯さんの独り言「投票だけはサブでやれたけどきつい」
地域振興券さんの念話「(俺が本田に殴り勝つ前提)」
おこめさんの会話「画伯が露骨に発言落ちしているので,あひる真で問題ないと思います」
天壌無窮さんの会話「ミラン本田狐あると思う?」
画伯さんの独り言「パソコン止まった」
ザッパさんの遠吠え「 」
ザッパさんの遠吠え「ここからの噛みは慎重に行わないといかんな」
画伯さんの独り言「やばい」
お食事件さん「いや、狼はここでGJ連打されたら詰む。GJが出るはずのない場所を狙いたいはずだ
あとミラン本田が死体になれば、狼が狐候補探ししているようにも思わせられる」
天壌無窮さんの会話「佐倉さやか狼 画伯狐 の場合アボンだと気づいたが
夜来たならセーフだ」
地域振興券さんの念話「ふっ引き分けか。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>佐倉さやかさん」
佐倉さやかさん「おつかれ」
三佐さん「占いおつ」
5日目の夜となりました。(13/12/14 22:14:41)
佐倉さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地域振興券さん0 票投票先 → 佐倉さやかさん
天壌無窮さん0 票投票先 → 佐倉さやかさん
ザッパさん2 票投票先 → 佐倉さやかさん
おこめさん0 票投票先 → 佐倉さやかさん
ミラン本田さん0 票投票先 → 佐倉さやかさん
佐倉さやかさん5 票投票先 → ザッパさん
画伯さん0 票投票先 → ザッパさん
あひるのたまごさん「誤爆を見なければ●両方吊る必要ないんだから、明日狼吊りになるかなあ?」
三佐さん「飽和おうどんかな・・・」
ゲームマスター「ほほう、GMが狼なら進行を翻されないように天壌無窮をここで霊界送りにしたいですけどね>お食事件さん」
アーサさん「あひる真目でみてるから予告先のザッパ非狐で吊られないと思うよ
明日狐が吊れるか村が吊れるかってだけ」
ザッパさん「とりあえず今日はさやか吊りでいいと思うな
狂と狼どちらもありえるところだ」
地域振興券さん「アーサー狩もあるんじゃねえの?>ミラン本田」
天壌無窮さん「画伯さんは自分が真狩ならGJだしてね」
地域振興券さん「ザッパ非狐、だわ、間違えた。^q^」
ミラン本田さん「でも色違い狩人は信じられないんだな」
アーサさん「◆天壌無窮さん 「まー真狼だとしたらこんな自殺噛みするかも謎だけどな その路線でいいや」
謎だと思うならもうちょっと考えてください。佐倉真は確かに考えづらいけどさ」
ゲームマスター「おそらく画伯は最終日まで残るでしょうし
明日が実質、狐と狼の一騎打ちですね」
地域振興券さん「ここで抵抗しないさやかを真でみることはない。
よってあひる真、でザッパ非狼。画伯は狼」
あひるのたまごさん「占い吊り→完灰のお狐吊り→●ランでしょうか」
三佐さん「まぁこの占いは信用できんわw」
お食事件さん「俺が下界の狩人だったら次は絶対ミラン本田を護衛する」
天壌無窮さん「まー真狼だとしたらこんな自殺噛みするかも謎だけどな その路線でいいや」
ザッパさん「でもグレーだったらお前視点地域振興券もいるよな
それだけじゃちょっと理由が薄くないか?>佐倉さやか」
地域振興券さん「ちょっとこれは考える必要あるな、画伯の出方的に画伯真狩でさやか真占いの気がしてたけど。」
ミラン本田さん「漂白噛みは俺も見たくないね
ここは真噛み切りでいいよ」
天壌無窮さん「正直真狼に見えるので 潜伏狂がこわいですが
お食事券で吊ったと思いたいです」
ゲームマスター「狼視点でも確定している真占いを吊るプレイ・・・これ以上の快感は狼にとって存在しえない」
あひるのたまごさん「狩人に黒当てちゃったのが痛かったかなあ…」
アーサさん「これは地域振興券吊れずにおうどんになるんじゃないかなぁ。。。」
地域振興券さん「お前視点での真占いが指定されているのにその落ち着き用はなんなの?ダウトだわ>画伯」
天壌無窮さん「ああ漂白噛みは考えません」
天壌無窮さん「ミラン本田か地域振興券が狐候補」
ザッパさん「そしてそっちが噛まれるのか
そしてなんでまた対抗の予告先と被せてきたんだ?>佐倉さやか」
ミラン本田さん「これは占い吊るか
やはり地域を吊りたいことに変わりはないが」
地域振興券さん「よく言いますねあなた>画伯」
画伯さん「と思ったらザッパかよ、つーか真狂見越してあひる護衛すべきだったかねこれ」
ゲームマスター「このマゾ噛みでどうやら狼は共有を抱きこめたようです」
天壌無窮さん「LWあるならどうぞ 受け付けないけど」
あひるのたまごさん「あとは任せたよ、ご主人」
三佐さん「狂人乙」
地域振興券さん「あひる噛みですか。。。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>あひるのたまごさん」
画伯さん「さて、狂人切り捨てたか。 こういう思い切ったことするなら地域振興狼でいいな」
ザッパさんグレー印象:○ 地域振興券>ミラン本田 ●

なんとなくだがミラン本田がどうも怪しくなってきたところだ
万が一さやか狼だとしたらここ初手囲いはあるのではないのか?
あと狩人の信用を落としているのがどうも怪しいところだ
佐倉さやかさん「理由:グレ占い」
おこめさん「おはよう」
地域振興券さん吊り@3
さやか視点 グレ ザッパ、僕、あひるのたまご
あひるのたまご視点 グレ ザッパ、ミラン本田、僕、さやか(画伯●)

ここまで占い噛みにこないってことは、真狼臭いんだけど、
画伯視点ではあひる噛みに来てるんだよな。
さやか真なら詰みだけど。
というかどんだけ占い先かぶせるんだよ。
あひるのたまごさん「占いCO ザッパ○」
ミラン本田さん「おはよう
占い師二人でもうできてるんじゃないか?」
天壌無窮さん佐倉さやか 吊り
佐倉さやかさん「占いCO ザッパ ●」
地域振興券さん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
画伯さん4日目 護衛:天壌無窮 死体:
佐倉真なら吊り3のグレー2に対抗1、詰んでるから護衛しません
そして俺がするのは共有護衛と結論が出ました
天壌無窮の方が進行わかってそうだし護衛しときゃなんとかしてくれるやろ
つーかさやか予告しとけって言ったのになぁ……まぁいいんだけど
天壌無窮さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/14 22:08:56)
あひるのたまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あひるのたまごさんを狙います。 >>> ザッパ <<<
天壌無窮さんの会話「狂かなんかを」
天壌無窮さんの会話「お食事件で吊ったと思うんだけどねぇ」
天壌無窮さんの会話「んで噛み時間的に占い狼濃厚」
ミラン本田さんの独り言「決め打つ日かな?」
画伯さんの独り言「地域振興だろうがザッパだろうが俺噛むようなヘマしないだろう」
天壌無窮さんの会話「変なメタ使うと初日の吠えかなり多かったし常連ー初心者にも見える」
おこめさんの会話「了解です
噛みにあわせて指定変えます」
画伯さんの独り言「護衛で頑張るしかないか」
画伯さんの独り言「だけど占いのせいで信用がない、どうしたものか」
ゲームマスター「あのタイミングで出てきた狩人偽を見るのは厳しい気がしますよ
初日霊能で確定してますから、色違い、アーサくらいしか狩候補いないんですし」
画伯さんの独り言「狂人の悪かったところは狩人に●打ったこと、霊能初日じゃ痛恨だわ」
おこめさんの会話「やっぱり,信用とる気ない占いは困りますね」
天壌無窮さんの会話「まーあひるのたまご真でいいと思うよ
さやか真は酷だ
狩人が噛まれてれば考えなおせばいい」
三佐さん「3吊りで占いのグレーが3だからつ・・・ちゃだめじゃんwつり足りなくなる〜w」
画伯さんの独り言「あー嫌だ嫌だ、簡単な作業だと思ったら」
天壌無窮さんの会話「実質決めうちになるけど」
ゲームマスター「ここではさやかが予告先ずらさずザッパ●を出して、●キープで対抗占い吊れれば楽なんですが
どうも共有視点では画伯偽目のようです」
ミラン本田さんの独り言「狐と1w吊れてるのは希望的観測すぎるか
2w1狂だってあるもんなあ」
ザッパさんの遠吠え「 」
天壌無窮さんの会話「佐倉さやか視点ぜんぜん人外箇所分からん状況だけどね」
三佐さん「もしくはたまごが空気を読んでずらすかなw」
佐倉さやかさんの独り言「つか、なんでかぶるの?」
ザッパさんの遠吠え「 」
お食事件さん「多分死んだ狩人候補は〜って発言が誤解されているんだろう」
アーサさん「◆天壌無窮さんの会話 「さやか吊りでいいと思うよ
あひるの発言ちょっと見てみるか」
え?狩真でみるならさやか吊っちゃあかんやろ」
ザッパさんの遠吠え「ここで呪殺起こったらすまんと言っておくぞ」
三佐さん「ここでずらすとかないでしょw」
天壌無窮さんを護衛します。 >>> 画伯 <<<
おこめさんの会話「わかりました,その流れで指定していきます」
ミラン本田さんの独り言「確かにザッパは怪しいが・・・
占い師二人でもうできてるんじゃないか?」
画伯さんの独り言「おこめ護衛して優秀な方向噛まれたら死ぬ」
ザッパさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「3連続で予告かぶり・・・明日はずらすのか(ごくり」
ザッパさんの遠吠え「 」
天壌無窮さんの会話「さやか吊りでいいと思うよ
あひるの発言ちょっと見てみるか」
ザッパさんの遠吠え「 」
おこめさんの会話「なるほど,よくわかりました」
天壌無窮さんの会話「んー 狩人噛まれないだろうし 噛まれてたら分かりやすい」
ザッパさんの遠吠え「なんとかミランー画伯の2Wに持って行くしかない」
天壌無窮さんの会話「◆お食事件 「あの死体なしがGJなら死んだ狩人候補はアーサのみ
だけどなー、アーサなんか役持ってそうだったしねぇ」
◆お食事件 「少なくとも役持ちなのは昨日の段階でスケスケだったがな」
◆お食事件 「なーるほどね、画伯がよくわからん言動しまくってたのはそういうことねっと」
矛盾しすぎ」
お食事件さん「画伯真狩人は見え見えなので大丈夫だろう」
ミラン本田さんの独り言「さやか真だと俺も大事だな 狼みつけよう」
ゲームマスター「◆天壌無窮さんの会話 「個人的にはお食事件さん人外きめ打ちますね。」
おっと、共有者が酷な判断を決めた瞬間ですね」
色違いさん「占い・・・仲いいですね」
画伯さんの独り言「天壌無窮護衛でいいか、ミラン噛みはねぇやろ多分」
ザッパさんの遠吠え「これマゾ噛みするしかなさそうだな」
おこめさんの会話「わかりました。占いはどうしましょう」
お食事件さん「な ん で や ね ん」
ミラン本田さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザッパさんを占います。 >>> 佐倉さやか <<<
三佐さん「お食さん乙」
あひるのたまごさんの独り言「ちょっと厳しくなっちゃたよーん」
ゲームマスター「おつかれさまでした>お食事件さん」
画伯さんの独り言「終わったらさやかに教育してやらんとな」
お食事件さん「おつかれさまー」
天壌無窮さんの会話「個人的にはお食事件さん人外きめ打ちますね。」
4日目の夜となりました。(13/12/14 22:03:29)
お食事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地域振興券さん0 票投票先 → お食事件さん
天壌無窮さん0 票投票先 → お食事件さん
お食事件さん6 票投票先 → ザッパさん
ザッパさん3 票投票先 → お食事件さん
あひるのたまごさん0 票投票先 → ザッパさん
おこめさん0 票投票先 → お食事件さん
ミラン本田さん0 票投票先 → お食事件さん
佐倉さやかさん0 票投票先 → ザッパさん
画伯さん0 票投票先 → お食事件さん
ゲームマスター「この村はみんな発言多目なので狐が割りと分かりづらい印象なのが影響してるのかも>アーサさん」
三佐さん「今回は割りとセンサー良かったポイから村側ていきたかったな〜。
まぁ狼だったからの良センサーだったかもw」
アーサさん「というか地域振興券という占いどころをなぜさっさと占わない」
アーサさん「◆画伯さん 「アーサ狐だって、さやかがやらかしてあひるを真に見せるのを助けやがったんだよファック>お食事件」
おい、すむらだよ。噛みあわせ兼狩候補削りだろ」
天壌無窮さん「お食事券さん 発言的に狩人候補いっぱいいますね()」
お食事件さん「いや、かみ合わせだね」
ミラン本田さん「呪殺GJなら進行余裕あるね」
地域振興券さん「ああ、アーサーが今日死んでいるのか。」
ゲームマスター「明日呪殺出ないとザッパ指定→COなし→おうどんが見えます」
あひるのたまごさん「今日アーサ割と溶けた気はしてるんだけど」
お食事件さんまぁ最後に一つ遺言しとくと、占い決め打ちはやったほうがいいと思うぞっと
画伯さん「まぁ、さやか視点ほぼ詰んでるし噛ませてもいいから護衛外して共有でもいいんだが」
ザッパさん「今日の死体が呪殺GJの可能性はあるということだな」
地域振興券さん「どっかって色違いしかいないよね?三佐は、違うと思うけれど>お食事券」
ミラン本田さん「色違い狩人は見えないなあ」
お食事件さん「あの死体なしがGJなら死んだ狩人候補はアーサのみ
だけどなー、アーサなんか役持ってそうだったしねぇ」
画伯さん「アーサ狐だって、さやかがやらかしてあひるを真に見せるのを助けやがったんだよファック>お食事件」
あひるのたまごさん「狩人は色違いかアーサだったか。まだ潜伏してるようなら早く出てきてくれ」
ゲームマスター「予告ずらさないので下界視点でかなり狂目でしたよね>アーサさん」
お食事件さん「多分狐はどっかで沈んでそうな感じがすんね。」
天壌無窮さん潜伏狩いるならでてきていいよやっぱり
画伯さん「多分初日GJ、判別つかず。
んでさやかが今日やらかしやがったせいでこうなった」
地域振興券さん「狩候補は色違いだけか。じゃあ画伯真か」
天壌無窮さん「あー そうか ハハハ笑ってしまうな」
天壌無窮さん「あー そうか ハハハ笑ってしまうな」
ザッパさん「そしてそこ狩人か
そうなるとさやかが真なのだろうか?ちょっと分からなくなってきたのだが・・・」
あひるのたまごさん「>天壌無窮 両偽とか霊欠けだから無いです。私が真です。」
画伯さん今日さやか呪殺GJが俺視点あるって事。
そして俺は今日から共有護衛or万一でさやか護衛に移る。
さやかは絶対に予告しろ
ゲームマスター「ここで対抗狩人は出られないですね、狩人のGJです」
ミラン本田さん「そっち真なら悪い進行ではなかったな」
お食事件さん「両偽は霊能初日なのでない」
地域振興券さん「画伯視点では昨日の死体なしは狂人でGJか?GJなら。うーん。」
お食事件さん「少なくとも役持ちなのは昨日の段階でスケスケだったがな」
天壌無窮さん「なーんか両偽まで考えられるレベルだな」
画伯さん「さやか真見えたからさやか護衛、んでさやかのグレーはお食、ザッパ、地域振興 これが言いたいことはわかるな」
あひるのたまごさん対抗狩いたら出てください!
お食事件さん「なーるほどね、画伯がよくわからん言動しまくってたのはそういうことねっと」
ザッパさん「なあ、これ佐倉さやかの真は正直切って良くないか?
ここまで被せてくるのは正直信用できないところだ」
ミラン本田さん「画伯狩人は信じたくないが」
天壌無窮さん「じゃあお食事件さん吊りで」
画伯さん「さぁ、対抗出れるもんなら出ろや」
ゲームマスター「なるほど、じゃあ相方は噛み先把握してるのですね
どうだったんでしょうねぇ」
お食事件さんCOなし
地域振興券さん「指定はやっ
いけどそこ?!」
画伯さん【絵が上手くなりたい(切実)狩人日記】
1日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
とりあえず初手は何もできないのでお絵かきセットでも買ってきます。
でもこれが使われるのはいつになるんでしょうか。

2日目 護衛:あひるのたまご 死体:なし
初日護衛は占いと決まっておろうが。
霊能は噛ませていいので、んで噛まれそうなのが佐倉なんだけどー……
吠え的に騙り出てる気がしないでもない、さやか慣れてない感じだし狼騙りあるであるで
あひる護衛しとこうかなー、佐倉狼騙りな気がしないでもないし

3日目 護衛:佐倉さやか 死体:
やったああああああああああああああああああああああ
真占い見えて放置だあああああああああああああああああああ
佐倉護衛で2GJ目いただきまあああああああああああああす!!
ミラン本田は確定村で見えたしいい情報だね!
佐倉視点グレー5人だし真占い見えた時点で
アーサさん「佐倉真かよ。。。
もうちょっとやる気だしてほしいわ」
画伯さん出ます、狩人CO
三佐さん「アーサさんおつ」
おこめさん指定:お食事件
地域振興券さん「これ吠え的にも噛み時間的にも三佐で狼吊れてる気がするんだよね」
ザッパさん占い印象 :○ あひるのたまご>佐倉さやか ●
グレー印象:○ 地域振興券>お食事件>アーサ ●

占いはあいかわらずあひるのたまごの方が真目に見えるな
佐倉さやかは呪殺を起こさなければ吊っていいぐらいだ
グレーはアーサがどうも発言落ちしたと言った感じか?
どうも微妙なところだ
ゲームマスター「噛みが遅いとGM怖いです(こなみ)>狼さん」
天壌無窮さん「さやかもう知らないぞ」
三佐さん「いや・・・噛んだの相方。画伯の死体がなくて・・・え?ってなってる。占いチャレしたのかも」
お食事件さん「だからお前ら予告先変えろよ」
佐倉さやかさん「理由:狩人GJをきめつけてきたので、ここは狐っぽいので」
ミラン本田さん「おはよう
吠え激減なので三佐狼を結構頭に入れておく
怪しい人は少ないがあえて言うなら地域
時間のズレも吊れてと見ていいのか」
あひるのたまごさん「理由 1W見つけたので狐探しに移行します。多弁目のアーサ。
私が見つけた狼画伯を吊りたがってる発言かつ私への擦り寄り発言。
全体的に村の推理に加わる意欲は感じず、
昨日の発言が視点高い位置から内訳を眺めてる印象がします
◆アーサ
「画伯の発言が村っぽくないなぁ
あひるに予告されたからあひる噛んでGJとかじゃないの、これ」」
画伯さんさあああああああああああやあああああああああああかあああああああああああああ
アーサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした>アーサさん」
地域振興券さん吊り増えたねやったねたえちゃん!
あと吊り4、でも最大人外数がわかんないのが辛いところ。
三佐はなんとなく人外、つか狼っぽいんだけどなあ。

グレがまだ広い。
さやかちゃんの○であるミラン本田噛み、でGJ、あるいは狐噛みもありうるっちゃあありうるんだよなあ。ここは村要素も取れていないし。

アーサ
◆アーサ 「画伯の発言が村っぽくないなぁ
あひるに予告されたからあひる噛んでGJとかじゃないの、これ」
◆アーサ 「簡易グレスケ
○ 画伯>地域振興券>三佐>ザッパ>お食事券 ●

スケと発言が矛盾している。
まあ●貰い後の発言見て、だとは思うけれど。
他は昨日ほど人外要素とれていないけれど、依然怪しい位置。

お食事件
ここも画伯を殴りに言ってるね、ただ殴り出しが早く根拠も上げている。
最村目位置。

ザッパ
わからん。
天壌無窮さん「おはよう」
お食事件さんおはよう
最低でも画伯は100%役持ち。
俺LWの可能性が〜なんて発言を素村が連呼するわけがない。
ぱっと見の印象としては狂>狼>>>狩な印象だな。狐は有難いことにない

グレーは昨日とあんまり印象かわらないね。
ザッパとミランがやや黒目になったかなという程度
ザッパさん「おはよう」
おこめさん「おはよう」
地域振興券さん「おはよう」
あひるのたまごさん「占いCO アーサ〇」
画伯さんおっはろー、画力が欲しいんだよー
可能性論で話してるのになーんかねー
俺を貶めてあひるのたまご護衛にさせようとしてる臭ヤバいよコイツら
特に地域振興とお食事件、どっちか狼と俺は読むね
さて、それじゃあ簡易グレスケ

● 地域振興券>お食事件>ザッパ>アーサ ○

つーかさやかまた被ってるんだがお前アーサ占うとかやめろよマジで
佐倉さやかさん「占いCO アーサ ◯」
4日目の朝となりました。(13/12/14 21:56:48)
アーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサさんを狙います。 >>> ザッパ <<<
地域振興券さんの念話「?」
天壌無窮さんの会話「おっそ」
お食事件さんの独り言「おそい」
ミラン本田さんの独り言「おはよう
吠え激減なので三佐狼を結構頭に入れておく
怪しい人は少ないがあえて言うなら地域」
おこめさんの会話「了解です」
ゲームマスター「おっと、アーサさんの簡易グレスケがすでに簡易の域を脱した件について」
天壌無窮さんの会話「その場合私が指定いれます」
おこめさんの会話「了解です。お食事件噛まれてたら」
天壌無窮さんの会話「まあ今日グレ吊ったら明日は占い決めうちーって感じでいいよ」
天壌無窮さんの会話「昨日と同じく結果でそろったら指定いれてね」
アーサさんの独り言「簡易グレスケ
○ 地域振興券>お食事券>ザッパ ●
◆お食事件 「予告のずらしはあひるのほうに任せればいいと思う。」
あひるのたまごでGJでたのであれば狼はこんなこと言えないと思うので少し村目に

地域振興券はきちんとみて考察だしてきているので今のところ村目
おかしな発言があれば人外も考えていけばいいかな

ザッパ
無難なことばかり言ってる印象。判断に困る

○もらい
ミラン本田
無難なことばかり言っている
これはいきなり囲われてるのあるかもねぇ

パンダ
画伯
◆画伯 「Q.なんで俺を吊らないの? A.霊能いないしおうどんの可能性があるからだよ!
まぁ、あひるが呪殺出せばそれまでってこった、あと佐倉テメェ予告外せつったろ優先度的に」
この発言が村っぽくないので狼あるんじゃないかと予想

占い雑感
真 あひるのたまご>佐倉さやか 偽
昼にも言った通りあひるのたまごに予告された画伯がチャレしてGJでた可能性を考えている
佐倉が信用とる気ゼロなのであひるのたまごが真目」
ゲームマスター「ということは狐把握ではなく、GJだったんです?GM昨夜の発言見落としたかも>三佐さん」
画伯さんの独り言「死体なしかアーサ死体が目に見えるね」
天壌無窮さんの会話「アーサーをしょっぱなから一番●かわにもっていくのがなぁ
感覚もあるかもしてないけどピンとこない」
ゲームマスター「ん?まさかのまた予告かぶりですかwww」
おこめさんの会話「わかりました」
画伯さんの独り言「ずらせよ」
あひるのたまごさんの独り言「対抗が初心者っぽいので騙り狼の霊潜伏というレアケまで見たくなるの」
佐倉さやかさんの独り言「占いCO アーサ ◯」
画伯さんの独り言「さやかが怖くてヤバい、アーサ狐だったら絶対負ける」
おこめさんの会話「そうなりますね,狂ならどこに潜んでると思いますか?」
天壌無窮さんの会話「お食事件指定しましょうか」
ザッパさんの遠吠え「 」
天壌無窮さんの会話「まあその可能性5割くらいとしておいて
だから潜伏狂の可能性も少し見ておく」
三佐さん「いやまぁ勘なんですけど。狐怪しいとことおもって」
ザッパさんの遠吠え「 」
天壌無窮さんの会話「んー そこ狼なら さやかー画伯 でFA」
ゲームマスター「狼吊られて露骨に発言数減りましたね・・・吠え偽装すらしないのは戦略なんでしょうか?」
ザッパさんの遠吠え「 」
画伯さんの独り言「お前予告ずらせよ?」
ザッパさんの遠吠え「 」
ミラン本田さんの独り言「吠え減るねえ」
天壌無窮さんの会話「【グレスケ】
画伯;指定くらってからの反応は黒い
お食事件:潜伏狂か?発言がなぜでてくるのか分からん
ザッパ:まあふつう
アーサ:多分村
地域振興券:多分村」
ザッパさんの遠吠え「 」
画伯さんの独り言「カブらせてんじゃねぇよwwwwwwwwwww」
画伯さんの独り言「つーかさやかさあああああああああああああああ」
ミラン本田さんの独り言「今回グレー強くて狐臭がしない
三佐狐はないよなああって狼」
画伯さんの独り言「あれ、LWになったんじゃねこれ」
地域振興券さんの念話「お食事券占って!頼む!」
おこめさんの会話「佐倉さやか
GJか狐でテンション下がった狼か
発言数的にも真きりたくてたまらないです」
天壌無窮さんの会話「次さやかずらさなかったら切るし」
ゲームマスター「狐把握でしたか、相方が投票先で気付けるといいですね>三佐さん」
ミラン本田さんの独り言「そして三佐から溢れ出る人外臭」
天壌無窮さんの会話「【噛み推理】
おそらく占いのどっちかでGJ 初日の発言で共有守りたいとは思わないだろう
狐噛みの可能性もあるが それは明日の噛み見てから」
画伯さんの独り言「ウェヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwww」
おこめさんの会話「また占いがかぶる…」
ザッパさんの遠吠え「(;ww;)」
画伯さんの独り言「たーのしーなーwwwwwwwwwwwww」
ミラン本田さんの独り言「占いできてるんじゃないか・・・」
三佐さん「狐遺言!どや」
画伯さんの独り言「真占い護衛するだけの楽しい作業^p^」
アーサさんを占います。 >>> 佐倉さやか <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした>三佐さん」
佐倉さやかさんを護衛します。 >>> 画伯 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/14 21:51:12)
三佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地域振興券さん1 票投票先 → 三佐さん
天壌無窮さん0 票投票先 → 三佐さん
お食事件さん0 票投票先 → 三佐さん
ザッパさん0 票投票先 → 三佐さん
あひるのたまごさん0 票投票先 → アーサさん
おこめさん0 票投票先 → 三佐さん
アーサさん2 票投票先 → 三佐さん
三佐さん8 票投票先 → 地域振興券さん
ミラン本田さん0 票投票先 → 三佐さん
佐倉さやかさん0 票投票先 → アーサさん
画伯さん0 票投票先 → 三佐さん
ゲームマスター「ちなみに2日目の挨拶は三佐が1番、画伯が2番でしたね
ここの2人が怪しまれて指定される進行とはなかなか共有も攻めますね」
色違いさん「両偽はないGMは自分の役職をわすれたのか?」
天壌無窮さん「ちなみにあやしいとこいれてくれたらいいよ>三佐さん」
アーサさん「共有の発言であひる優先だった>画伯」
お食事件さん「なんで画伯は自分から怪しまれようとする発言してるわけ?潜伏狂人さんですか?」
地域振興券さん「舌がもつれてますよ>三佐」
ザッパさん「昨日三佐は9発言の割に無難な発言が目立っていたからな
吊られないように発言稼いだような感じがしただけだ>天壌無窮」
三佐さん「おぉう。なら吊られますわw」
あひるのたまごさん「共有の指示にもテンプレにも従わない対抗の真見られては心外だよ」
天壌無窮さん「吊り増えたので村なら安心して吊られてください!>三佐さん」
画伯さん「両方に予告されてる時点でアレだろ>アーサ」
アーサさん「吊り増えてるから>三佐」
地域振興券さん「◆お食事件さん 「なぜ画伯は「自分LWの可能性がある」とか自分で言っちゃってるのか」
えっ画伯さんLWなんですか?」
お食事件さん「●出したほうだからっていうのと、あひる真で呪殺でたら佐倉に対応できなさそうだなってのが理由」
天壌無窮さん「画伯はパンダだから放置してるだけ LWの危険性はどこ指定しても同じ」
ゲームマスター「真占いのほうが信用低いようですが、ここでの●出しを真で追うのも難しい状況
銃殺出なければ両偽見られて占い吊り切り展開までありますね」
アーサさん「画伯の発言が村っぽくないなぁ
あひるに予告されたからあひる噛んでGJとかじゃないの、これ」
三佐さん「まぁ私つってたら負けますよ?昨日人外連れらと思いますか?」
画伯さん「霊能初日でわからんからだろ、俺狼でLWの可能性だってある。
色違い投票して吊ってる時点でありえんけどな>お食事件

霊能いないのに身内投票なんかありえねーって」
ミラン本田さん「それは普通に可能性の話だろうと>食事」
ザッパさん「とりあえず占いの予告は続けるべきだろうな
噛み合わされたとしても情報になる」
おこめさん「すみません把握漏れました<三佐」
地域振興券さん「9発言あったからじゃないの?>天壌無窮」
あひるのたまごさん「>お食事件 なんでよ?私の方が灰も広かったし第一対抗より信用はとってるはずだわ。昨日はしかも共有の指定があったんだよ?」
三佐さん「かなしいわ〜。」
地域振興券さん「2回も指定されて三佐可愛そう。」
お食事件さん「なぜ画伯は「自分LWの可能性がある」とか自分で言っちゃってるのか」
天壌無窮さん「◆ザッパさん 「まあ、そこ指定は妥当だな
どうも生存欲があるところだし・・・」
もうちょい詳しくお願い」
おこめさん「今日は三佐吊りで」
地域振興券さん「正直、ちょっとあひると画伯のライン考えていたんだけど、●が出るならそれはなかったね。
霊能いないんじゃ身内切りありえないし。」
アーサさん「吠えだけ見るなら狼騙りはありえるが、占いの出方を考えると真狼より真狂のほうがありそうだったから変わったんだよ>三佐
だから吠えだけで判断するなと言った」
画伯さん「ああ、あと占いは両方予告続けろよ?
佐倉は被ったら予告違う場所にやれ」
三佐さんCOないって
お食事件さん「予告のずらしはあひるのほうに任せればいいと思う。」
ザッパさん「まあ、そこ指定は妥当だな
どうも生存欲があるところだし・・・」
天壌無窮さん「あと予告先かぶったらずらせと言ったはずだ>佐倉さやかさん
予告はつづけて かぶったらあなたが変えてね」
ミラン本田さん「三佐指定は個人的にナイスだと思う
薄い多弁ってかんじがする」
地域振興券さん「たしかにさやかちゃんは予告無視しちゃったんだね・・・
気骨ある占い候補だなあ」
画伯さんQ.なんで俺を吊らないの? A.霊能いないしおうどんの可能性があるからだよ!

まぁ、あひるが呪殺出せばそれまでってこった、あと佐倉テメェ予告外せつったろ優先度的に
ゲームマスター「予告ずらしがなかった上に、死体なし、指定が狼に突き刺さる!
これ噛み先情報もしかして相方に伝わらないとかある・・・?」
三佐さん「あと予告ずらしはしないのですね。ずらし指示って出てたっけ?」
おこめさんもういちど指定:三佐
お食事件さん「画伯放置する進行か。それでいいな、あひる真の場合のジェットストリームおうどんとかを防げるし」
ザッパさん「●が出たか
とはいえ霊能がいない以上画伯LWの可能性はあるから放置でいいだろう」
三佐さん「COないですよ」
地域振興券さん「いい指定だね!僕もそこは吊りたいと思っていたんだ>擦り寄り」
あひるのたまごさん「対抗は私の黒パンダにするとか
予告の優先権は私にあったはずです、いい加減にしてください!!」
アーサさん「佐倉はなんで占い先ずらしてないのかな
共有の発言見ていなかったの?」
天壌無窮さんLWならCOすればキープしてあげます
画伯さん「まぁ、俺LWの可能性もあるし両視点放置だわな、吊りたきゃ吊れってだがLWがそう言う発言する可能性もあるし」
三佐さん「画伯さんがパンダですか。霊能いないから吊って色見るってわけにはいきませよね?」
ミラン本田さん「狐見つけよりはGJの方がありそうかな」
地域振興券さん「画伯パンダに死体なし!これは占いチャレでGJかな?
真狂の線が濃くなったような気もするけど、最近は真狼でも抜きにくるからなあ。」
天壌無窮さん「相方指定どうぞ」
おこめさん指定:三佐
ザッパさん占い印象 :○ あひるのたまご>佐倉さやか ●
グレー印象:○ 地域振興券>お食事件>画伯>アーサ>三佐 ●

占いはあひるのたまごの方が真目に見えるな
佐倉さやかは騙らされた狼も信用を取る気がない狂人にも見えるぞ
あとグレーで気になるのは発言稼ぎをしている三佐だな
あひるのたまごさん「これは私護衛のGJと見ていいでしょうか」
お食事件さん「華麗なる死体なしだねー。GJか狐噛みかしらないけど吊り増えたね」
アーサさん簡易グレスケ
○ 画伯>地域振興券>三佐>ザッパ>お食事券 ●
うーん、みんな多弁ですねぇ
吠え数だけで真狼、狂潜伏とみおているお食事券が気になるところです
画伯と地域振興券あたりを占ってほしいかな

占い雑感
真 あひるのたまご>佐倉さやか 偽
佐倉が3発言と信用とる気を感じられない
ミラン狼以外で占いの真偽は真狼じゃない限りわからないので、佐倉即抜きされたら真狼の可能性あがるかな
ただ、佐倉真でも信用勝負でも勝てそうなので占いは噛まれないと予想
画伯さん「はい、パンダなんですが。 ふざけてんのかこれ、あひる偽とか聞いてない」
ミラン本田さん「GJ」
佐倉さやかさん理由:投票での予告、素村の青文字での発言が気になった
ゲームマスター「おや?結局死体なしですか?」
アーサさん「死体なし!これはGJあるんじゃないかな」
天壌無窮さん画伯放置
三佐さんグレ印象
◆アーサ 「吠えだけで内訳考えるのは危険だと思うよ>お食事券」
◆アーサ 「おはよう
初日は12吠え。狼騙りは十分ありえるぞ
特にグレの狭い13人村だしね」
この発言には矛盾があるね。
まぁ気になったのはこのくらいかな?
地域振興券さん「それじゃあグレスケだね。

三佐
九発言で最多弁なのに内容が一番薄いと思ったので投票しました。
占いじゃあなくて吊り位置。

画伯
◆画伯 「予告は欲しい、んでグレーが広いあひる優先でいいんじゃないのか?」
予告優先をグレーの広さで決める姿勢は村っぽいが、
ここ狼で真偽ついた上でいったのならあざとい。自分を囲えという支持かも?
あんの上あひるが予告しているし。

お食事件
発言厚い。潜伏狂を見ているところだが、妥当な推理かな。村目。

ザッパ
厚いようでいてそうでもない。放置。

アーサ
ここは二行発言が多くて生存欲あるけど、ちょっとよくわからないな。
三佐の次に吊りたい。」
あひるのたまごさん「理由 多弁所が多く頼りになりそうな村人が多い印象です。
その中でも画伯さん、意見が強く進行取れそうな所ですが
私への擦り寄りが若干多目で気になったので、占います
いずれにせよ早目に真贋つけるところ
◆画伯「予告は欲しい、んでグレーが広いあひる優先でいいんじゃないのか?」
◆画伯「あひるに無駄占いなし、なんかマトモそうな占いの方占いの囲いが少なくともないってわかってもねぇ」」
お食事件さんおはよう
占い印象はあひるのたまご>佐倉さやか。
多分占い真狼だと思うので、佐倉が初心者で騙り任されてるんじゃないかと予想。
ただ占い真狂ならどっちも真追えるんじゃないかとは。
だが問題なことに、確認する術がない

グレー印象
○ザッパ>地域振興券>画伯>(ミラン本田)>三佐>アーサ●
アーサが気になってしゃーない。
俺の推理の仕方に危険だって言うだけで考察挟む気なさそーだし
発言が全体的に無難だし。
あと○もらいだけどミラン本田がなんか持ってそうな気がけっこうする。
天壌無窮さん「おはよう すばらしい朝」
ミラン本田さん「おはよう」
佐倉さやかさん占いCO 画伯 ◯
おこめさん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
地域振興券さん「おはよう」
画伯さんおっはろー、画力が欲しいんだよー
なーんで俺こんなに占い人気なのか
占いはあひるのが真目、だけど佐倉噛みとか来るんじゃねって思う
佐倉噛まれなきゃ狼騙り濃厚な気がするんですよねー
グレーの感想
○ お食事件>ザッパ>地域振興券>アーサ>三佐 ●
三佐が発言薄いけど発言最多っていう超微妙な位置
というか今回グレーかなりいい発言してるわ
三佐さん「おはよう」
あひるのたまごさん「占いCO 画伯●」
アーサさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/14 21:44:44)
あひるのたまごさんを狙います。 >>> ザッパ <<<
画伯さんの独り言「おっはろー、画力が欲しいんだよー
なーんで俺こんなに占い人気なのか
占いはあひるのが真目、だけど佐倉噛みとか来るんじゃねって思う
佐倉噛まれなきゃ狼騙り濃厚な気がするんですよねー
グレーの感想
○ お食事件>ザッパ>地域振興券>アーサ>三佐 ●
三佐が発言薄いけど発言最多っていう超微妙な位置
というか今回グレーかなりいい発言してるわ」
おこめさんの会話「わかりました」
画伯さんの独り言「●とかやだよたまごぁら」
画伯さんの独り言「○だといいねー」
天壌無窮さんの会話「占い霊能結果でそろったらすぐ指定して」
画伯さんの独り言「俺予告かー」
ゲームマスター「◆あひるのたまごさんの独り言 「そこ噛まれてたらどうしようー!」
なんだ、こいつ・・・!?霊界の声が聞こえるとでも言うのか!?」
天壌無窮さんの会話「画伯間違えた」
あひるのたまごさんの独り言「そこ噛まれてたらどうしようー!」
おこめさんの会話「了解しました」
ゲームマスター「◆あひるのたまごさんの独り言 「画伯●でいいよね?>霊界」
そのまま出すと破綻します」
おこめさんの会話「お食事件あたりでしょうか」
色違いさん「国際孵化作業にもどるべ」
ミラン本田さんの独り言「噛まれたくないなあ 噛まれるかなあ」
天壌無窮さんの会話「三佐さん>お食事件さん>画伯さんでいきましょう」
あひるのたまごさんの独り言「画伯●でいいよね?>霊界」
おこめさんの会話「うーんはっきり指定したいところは見つかりませんでしたね」
ゲームマスター「◆三佐さんの遠吠え 「狩狙いなら画伯あたりかな?」
予告先の噛みあわせも兼ねて、狩人が一発で抜かれそうです」
ミラン本田さんの独り言「問題は予告先がかぶったこと
変えたっていいわけができちゃうからなあ」
三佐さんの遠吠え「あ〜い」
天壌無窮さんの会話「明日の指定先を決めましょう」
ザッパさんの遠吠え「100で噛ませてもらう」
三佐さんの遠吠え「狩狙いなら画伯あたりかな?」
天壌無窮さんの会話「佐倉さやかさん 0 票 投票先 → 画伯さん
こっちが変えてくれるはずです」
ザッパさんの遠吠え「とりあえず画伯を噛み合わせてみるか
あひるのたまごチャレのどちらかでいいと思うぞ」
あひるのたまごさんを護衛します。 >>> 画伯 <<<
ミラン本田さんの独り言「白だされ思考停止の俺が一番発言薄いね」
おこめさんの会話「そうですね,僕もその印象ですね」
ゲームマスター「特に発言稼ぎというわけでもない7発言で吊れたことにはGMも驚いてます」
天壌無窮さんの会話「【グレスケ】
画伯:どうせ村
お食事件:かもしれない村
ザッパ:まあ村
三佐:ふつう
アーサ:発言厚いね
地域振興券:占って
色違い:発言稼ぎ大目」
天壌無窮さんの会話「【占い雑感】(各視点整理)
初日の吠えも考慮して真狂ー欠 ≧ 真狼ー欠 (潜伏狂) くらいで」
ミラン本田さんの独り言「みんなよくしゃべる村だなあ」
三佐さんの遠吠え「狩ねらいか占いチャレか?」
三佐さんの遠吠え「まぁ指定されるのは私でしょうw」
画伯さんの独り言「だーかーらー」
画伯さんを占います。 >>> 佐倉さやか <<<
色違いさん「お疲れ様です」
おこめさんの会話「予告がかぶりましたね」
ザッパさんの遠吠え「明日指定されたらごめんと言っておくぞ」
三佐さんの遠吠え「さてとどうしましょうか?」
アーサさんの独り言「グレランボーダー高すぎぃ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした>色違いさん」
2日目の夜となりました。(13/12/14 21:39:42)
色違いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地域振興券さん0 票投票先 → 三佐さん
天壌無窮さん0 票投票先 → 色違いさん
お食事件さん2 票投票先 → アーサさん
ザッパさん0 票投票先 → 色違いさん
あひるのたまごさん0 票投票先 → 画伯さん
おこめさん0 票投票先 → 色違いさん
色違いさん5 票投票先 → 三佐さん
アーサさん1 票投票先 → 色違いさん
三佐さん2 票投票先 → お食事件さん
ミラン本田さん0 票投票先 → お食事件さん
佐倉さやかさん0 票投票先 → 画伯さん
画伯さん2 票投票先 → 色違いさん
ゲームマスター「天壌無窮さん、アーサさん、三佐さん、ミラン本田さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「結構、投票分かれそうですね」
ゲームマスター「◆お食事件さん 「無論霊能潜伏なんて考えることはせず。
内訳予想すると真狼-初日の狂人潜伏>無難に真狂-初日
この順位で見ておく。まさかこの吠え数で狼が両潜伏なんてことはないだろー」
◆アーサさん 「吠えだけで内訳考えるのは危険だと思うよ>お食事券」
村がいい推理合戦を展開していますね
実際、狼は全潜伏です、最近としては珍しいかも」
ミラン本田さん「予告したほうがいい」
佐倉さやかさん「おなじく」
地域振興券さん「してないと印象悪くなるし真なら予告するでしょうね
まああくまでも理由を述べて予告しない反骨心のある真占いも僕は嫌いじゃないです」
三佐さん「たまごさんの予告了解です」
画伯さん予告は欲しい、んでグレーが広いあひる優先でいいんじゃないのか?
アーサさん「吠えだけで内訳考えるのは危険だと思うよ>お食事券」
お食事件さん「占い2だろうが占いは予告すべき。
噛み合わせ?そんなのはグレーが減るだけなので歓迎だ」
あひるのたまごさん「>共有 予告しますね」
色違いさん「霊能欠けてるってことは霊能がいないとともに他の役職の生存をいみしてるのだよ(キリ」
画伯さん「占いは真狂か真狼、狼騙りなら狂人位置は見えないから真狂で見ていいんじゃないのかね」
ザッパさん「占いは予告するべきだと思うぞ
真狂だとしても真狼だとしても霊能初日である以上噛まれる危険性は高いところだ」
三佐さん「明日以降に出てくるような霊は即吊りでいいと思います。わかってますよね?」
ミラン本田さん「と思ったら出てたね 役職把握
占い真ほぼ確定で例霊能初日濃厚」
地域振興券さん「ふえぇ・・・無駄占いだよぅ・・・>色違い」
天壌無窮さん「予告かぶったらあひるのたまごさん優先で
ちなみに「する」って言わないと予告したとみなさないよ>占いs」
ゲームマスター「さて、霊能がいないとなると占い真狂でも信用勝負の流れになりそうですが
狂人はここからどう動くかが見ものですね」
お食事件さん「無論霊能潜伏なんて考えることはせず。
内訳予想すると真狼-初日の狂人潜伏>無難に真狂-初日
この順位で見ておく。まさかこの吠え数で狼が両潜伏なんてことはないだろー」
アーサさん「あひるのたまごは無駄占いで囲いなしか
佐倉のほうが信用低いだろうから明日から朝一頑張れよ」
色違いさん「もっと幼女ぽく今のセリフを・・・>あひるのたまご」
地域振興券さん「うーん狼混じりだと思ったけど、COが遅めだったからアーサが言うように、
様子見からの真狂って印象かな。
だとするとさやかちゃんの方が狂っぽいってことになるけれど。」
ザッパさん「そして共有FO把握したぞ」
三佐さん「占い内訳は真狂>真狼。2−0なら狐占いは確率的に低そうですからね。」
画伯さん「あひるに無駄占いなし、なんかマトモそうな占いの方占いの囲いが少なくともないってわかってもねぇ」
おこめさん「まだグレーは広いですね」
色違いさん「FO把握だぜ。○の中にいて吊られることはなくても囲いがないって情報はこtっちとしちゃ大切な情報になるべ」
ザッパさん「ま、霊能初日と言うことは狩人は生存しているということだ
グレランで吊られないようにしてくれよな」
あひるのたまごさん「ふえええ無駄占いかよ」
三佐さん「おおう。察せずに申し訳ないです。占われだったのですね。」
ミラン本田さん「グレランで相方が吊れない自信があっても出て欲しいな」
画伯さん「潜伏霊能者とかやらかす奴いたらひっぱたくから。
とりあえず初日はグレラン、霊能初日ってことは逆に言えば占い真いるって事」
ザッパさん「霊能潜伏なんて悪手以外の何物でもないから考えなくていいと思う>お食事件」
あひるのたまごさん「ステ所は吊ってほしいので多弁目を占っていくっすよ
予告の方針をくれ>共有」
お食事件さん「あと吠えめっさ多かったし、狂人が潜伏してる可能性も結構見ておきたい。
まぁ狂人は潜伏したところで狩人COくらいしかすることないけどね」
天壌無窮さん共有CO 相方おこめさんであってます
地域振興券さん「無駄占いって言うか、お察しの位置にいるんだろう。それでも出たほうがいいと思うが。>画伯」
アーサさん「霊能いない2−0−1ね
だったら占いに真がいるってことか
狼が騙ると思った狂が出遅れてCOした真狂とかがありえそうかな」
おこめさんわかった
共有CO 相方は天壌夢窮さんです
三佐さん「2−0−1ですかね?FOのほうがうれしいんですが」
ミラン本田さん「共有はFOしよう」
天壌無窮さんグレラン
占いは予告するならすると宣言してからどうぞ
ザッパさん「霊能は出てこないようだし初日と見て良さそうだな」
お食事件さん「2-0みたいだね。となると潜伏霊能なんてアホがいなければ霊能初日」
地域振興券さん「共有もFOでいいと思いますよ
あと予告の有無をお願いします。」
色違いさん「共有FOすべきなのです!占いに真いることが確定してるっす!」
佐倉さやかさん「霊能初日だと?」
画伯さん「はい、まぁ霊能欠け濃厚ですので共有はとっとと無駄占い阻止でCOしてください」
三佐さん「霊能さん居ない?共有もでて」
ゲームマスター「2−0スタートのようです
どうやら両占い共にやや出遅れ気味でしたかね」
あひるのたまごさん「対抗は結果と理由一緒に張るのはやめてください」
アーサさん「あ、遅いのがでてきて占い2ね
とりあえず理由と結果を同時に貼るのはやめようか」
お食事件さん「佐倉さん、対抗占いのためには占い結果と理由は分けてはりましょ」
おこめさん「2−1−1把握今回はグレランじゃね」
ミラン本田さん「霊能いないか」
ザッパさん「占い二人か
真狂で見たいところだが吠えが多かったし真狼の可能性もありそうだな」
地域振興券さん「霊能初日を把握しました。グレランですね」
画伯さん「占い2名確認、さぁ霊能よ出ろ。
あとさやか、テメェ結果と理由はわけろ」
色違いさん「霊能欠け乙なのでず!」
三佐さん「占い2確認霊能は?」
お食事件さん「占いが全員出てくるの遅めで一瞬0-1になるんじゃないかと思った」
地域振興券さん「12で1、14で1って感じだったかな?」
天壌無窮さん「共有CO 相方生存」
アーサさん「占い1ね
欠けを考えた方がよさそうだ」
ミラン本田さん「吠え多いから占い狼もあるとみたが果たして」
三佐さん「占いおそい?」
あひるのたまごさん「理由 右はいないし左もいない下もいなけりゃ上占い」
色違いさんみんな!うーにゃーしようぜ!
天壌無窮さん「おはよう」
佐倉さやかさん「占いCO ミラン本田 ◯
理由:上占い」
あひるのたまごさん「占いCO おこめ〇」
ミラン本田さん「おはよー」
おこめさん「おはよう」
お食事件さん「おはよう」
地域振興券さん「おはよう。
吠え12、これは占いに狼混じりでみたいね。
占い2でも空気を読んで潜伏狂の可能性を考慮。
そんな朝。どうも僕です。」
ザッパさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
色違いさん「おはよ(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
アーサさん「おはよう
初日は12吠え。狼騙りは十分ありえるぞ
特にグレの狭い13人村だしね」
画伯さん「おっはろー、画力が欲しいんだよー」
三佐さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/14 21:32:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザッパ <<<
天壌無窮さんの会話「真狂狼ー真濃厚の展開か」
おこめさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「2−0、もしくは1−0の展開?」
天壌無窮さんの会話「霊能まででたらすぐCOくらいでいいかな」
ゲームマスター「初手呪殺は避けられたようですね」
画伯さんの独り言「おっはろー、画力が欲しいんだよー」
おこめさんの会話「わかりました,出るタイミングはお任せします」
色違いさんの独り言「素村ねぇ・・・のんびり逝こうか」
地域振興券さんの念話「占い初日占い初日占い初日」
天壌無窮さんの会話「グレ狭いからね 共有トラップもそう効果ないし」
地域振興券さんの念話「三日目で占われて死ぬ未来しかみえない。」
アーサさんの独り言「12吠えか」
天壌無窮さんの会話「13村なら○進行なら全部FOでいいよ ○もらったらCOしてもしなくてもくらい」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
地域振興券さんの念話「12」
おこめさんの会話「○進行ならHOでグレラン,●進行なら潜伏で問題ないですよね?」
三佐さんの遠吠え「ではそういう方向で。噛みお任せしますね」
ザッパさんの遠吠え「それはフラグだ」
画伯さんの独り言「俺が狩人やると大体村が滅びる」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/14-21:07
(生存中)
えー、乗っ取りにこないといいですが・・・」
アーサさんの独り言「妖狐:村人と人狼のあいだ。孤高な役職なので好きなプレイを選べます。
孤高?そんないいものだっけ。。。?」
ザッパさんの遠吠え「まあ、状況によっては騙るかも知れんがな
基本的には潜伏だ」
地域振興券さんの念話「狼騙りそうだし普通に潜っとくか。」
ミラン本田さんの独り言「13村は役職引きたいからやってるってのが多いんだがな
まあ頑張りますか」
おこめさんの会話「頼りないかもしれませんがよろしくお願いします」
天壌無窮さんの会話「初日の進行についでは大丈夫?」
三佐さんの遠吠え「優秀な狂人さんが囲ってくれるでしょう。」
佐倉さやかさんの独り言「占いCO ミラン本田 ◯
理由:上占い」
ザッパさんの遠吠え「 」
おこめさんの会話「じゃあ僕が初めに出ますね」
三佐さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で行きましょうか」
ゲームマスター「スクリプト先生は偉大なるお方ですので>該当者」
天壌無窮さんの会話「そうかそうか なら進行役がんばってしてみてください
援護はしますので」
ミラン本田さんを占います。 >>> 佐倉さやか <<<
天壌無窮さんの会話「私は特にでないつもりです でるなら任せます
変な動きするとしたら○進行のとき思いっきりステるくらいかな」
ザッパさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだが…」
おこめさんの会話「あまりなれてないです,3回目くらいかと」
アーサさんの独り言「5」
ザッパさんの遠吠え「さて、どうするべきか・・・」
三佐さんの遠吠え「語りどうしますか?」
おこめさんの会話「霊能でますか?」
アーサさんの独り言「占いをよこせと言いたい」
ゲームマスター「【各役職さんへのお勧め】
・占い:占い師は信用が大事です。自分の結果に誇りを持って発言しましょう。
・霊能:共有がいるので進行役になることは少ないですが、人外に乗っ取られないよう信用を取りましょう。
・共有:13狐あり村では進行役となります。早めの吊り先指定を心がけましょう。
・狩人:噛まれたら困る役職者を護衛することが大事です。GJ出せなくても泣かない。
・人狼:村人と妖狐に中身を悟られないように上手く騙してください。
・狂人:人狼と同じく騙すのが主な役目ですが、時には吊られることもお仕事です。
・妖狐:村人と人狼のあいだ。孤高な役職なので好きなプレイを選べます。
・村人:頑張れ。」
天壌無窮さんの会話「慣れてますか?」
お食事件さんの独り言「恐るべき村人期 この前の超絶人外期が嘘のようだ」
ミラン本田さんの独り言「なにやってもすむら
ほんとにすむら」
アーサさんの独り言「またすむら
ホント最近すむらばかりだ」
三佐さんの遠吠え「狼はまずい・・・」
あひるのたまごさんの独り言「占いを希望したら狂人が来た訴訟」
佐倉さやかさんの独り言「ちょ占いか」
天壌無窮さんの会話「おこめ食べろ!!! よろしく」
ザッパさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください。
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です。
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です。
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします。

【初心者さんへ】
・狼、共有になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう。
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです。
 黙って吊られるくらいなら、おかしいこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。
 上達への第一歩ですよ!」
おこめさんの会話「よろしくお願いします」
三佐さんの遠吠え「ぎゃあああああああ」
画伯さんの独り言「うわぁ」
地域振興券さんの念話「えへ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 21:27:38)
ゲームマスターでは開始します
ミラン本田さん「よろしくー」
お食事件さん「よろしくー」
色違いさん「よろしく」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
佐倉さやかさん「よろしく」
おこめさん「よろしく」
天壌無窮さん「よろしくー」
三佐さん「よろしくお願いいたします」
画伯さん「よろしく」
あひるのたまごさん「よろしく」
地域振興券さん「よろ」
アーサさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました!ではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
ゲームマスター「更新@2」
kariさんがザッパに名前を変更しました。
ミラン本田さん「更新はあるのかな?」
ゲームマスター「まだkariが1名ですね」
あひるのたまごさん「占いが欲しいなー」
kariさんがおこめに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェックOKです、特に質問タイム設けずに進めます
では2126で揃えてください
kariさんがミラン本田に名前を変更しました。
kariさんが地域振興券に名前を変更しました。
kariさんが三佐に名前を変更しました。
kariさんが佐倉さやかに名前を変更しました。
だまごさんがあひるのたまごに名前を変更しました。
kariさんがアーサに名前を変更しました。
kariさんがお食事件に名前を変更しました。
天壌夢弓さんが天壌無窮に名前を変更しました。
kariさんが画伯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMは酉チェックに入りますので、適宜名前変更などお願いします
一応更新時間の2125までは開始しませんので
飲み物もってくるなりお花摘みに出かけるなりしててください」
kariさんが天壌夢弓に名前を変更しました。
画伯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:21:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんは蹴らせていただきますね
支援ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
佐倉さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:20:16)
kariさんがだまごに名前を変更しました。
ミラン本田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:19:54)
ゲームマスター「戻ってきたらこんなに集まっていてびっくり」
ゲームマスター「いらっしゃいませーx5」
kariさんが色違いに名前を変更しました。
三佐さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:17:42)
色違いさん「こんばんは」
アーサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:17:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:17:27)
おこめさん「こんばんは」
あひるのたまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:16:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:16:24)
ゲームマスター「GMちょっと離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ザッパさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:14:52)
お食事件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:14:36)
ゲームマスター「案山子さんも支援ありがとうございます
時間に余裕がありそうなら参加していってもいいのよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天壌無窮さん「こんばんわ」
案山子さん「おいときます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:13:25)
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/14 21:13:23)
ゲームマスターとりあえず更新時間は2125で設定しておきますね
ゲームマスター12狐なし村は建ってるけど初日占いなしのローカルルールがあるようだし
13狐なら集客層違ってきそうなので思い切って建てました
狐なしでプレイしたいかたは、12狐なし村へどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
地域振興券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:08:30)
ゲームマスター■この村について■
この村は13人狐あり・共有あり村です。
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1です。
普通村よりも少人数でやってみたい方はいらっしゃいませ。
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと。
そして過去ログをいくつか読むこと。
さらに実際の村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね。
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■この村の決まりごと■
禁止事項
 ・突然死:ゲームバランスが壊れます。万が一、突然死してしまった場合は村や掲示板に謝罪すること。
 ・シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
 ・村人騙り:3人での最終日PP時も全面的に村人騙りは禁止です。PP発生時は人狼陣営の勝ちを称えましょう。
 ・二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。自分も楽しめないですし、他の参加者にも失礼です。
 ・1日目の早噛み:狼同士の相談が疎かになって狼が不利になりますよ。
  初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
 ・前日や昼間の初心者CO:初心者も上級者に混じって一生懸命プレイしましょう。
  ただし夜時間の初心者COはOKですので、相方には素直に告げることをおすすめします。
 ・暴言や不快な発言の乱用:画面の向こう側には生身の人間がいます。
  オンラインゲームのマナーを守ってお互いが楽しめるようにプレイしましょう。
 ・パソコン以外からのアクセス:スマホやタブレットからのアクセスは止めましょう。村全体に迷惑をかけます。
非推奨事項
 ・占い結果と理由の同封(理由に結果を同封することも非推奨)
 ・初日の長文占い理由(目安として5行を超える長文は非推奨)
 ・おはステ、完ステ
 ・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
確認事項
 ・GMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合には蹴らせてもらいます。
  質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールですよ。
戻る