過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
カツカレー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
コン
ふーろ ◆yS7dFSGqEU
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいす
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
リンカネ
へやきた ◆TA.vfJnMJk
[占い師]
(死 亡)
 
 
船酔い
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真田信之
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猟者ホライゾン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルククラウン
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネオンサイン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
通り魔A
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エミル
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(生存中)
 
 
そそくさ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
炒飯
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
当たり牌
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135396番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おいすさん「ゲーム中は必死だったのでいつも言葉足らずになりまして!
あのそのもっとがんばります」
ゲームマスター「夜会話はこれ相方ポカーンじゃないのかなって感じでしたけど見てて」
ゲームマスター「その話はわかりやすい」
おいすさん「だから最終日は難しい形になっちゃうけど託すならそれでいいかなー
共有はそんなもんでいいよー」
おいすさん「共有は個人的感覚で独り独裁するよかグレーの意見みつつ
共有個人感覚じゃないでやったほうが最終日までに
残された人は見えることが多いとおもうよー
現実的に最終日3人はほとんど誘導してたとこ死んだとこの最終日だし!」
おいすさん「これ見逃してたけどそれでいいとおもうよー
◆コンさんの会話「共有のときにあまりグレーを怪しむ発言をしてはだめだといわれたので何喋ったらいいかわからないです」

私が当たり牌さん指定した理由はパラさんを信じてみたってとこだから
わかんないけどグレーで信頼できそーだなーって人の誘導先に手つけるー
だから カツカレーさんを残しって決めてたならカツカレーさんが
誘導していた通り魔さん指定もいいんだよー
だから カツカレー ホライゾン パラ以外から吊りっていうかんじー」
ゲームマスター「はい」
おいすさん「コンさーん」
猟者ホライゾンさん「GM村建て乙でした」
猟者ホライゾンさん「狩人噛みで且つそこに○出してる狼と狂人のコンビプレーが綺麗に決まってた
尚村側は」
真田信之さん「まぁ最終日決め打ちはしゃあないよ。これはエミルが上手かったってことで責められん
GM村立おつ」
コンさん「がんばります・・・」
炒飯さん「なかなか勝てないけどそれが人狼(キリッ
GMさん同村さんありがとー」
カツカレーさん「ハゲ!」
真田信之さん「うん、ずっと白かったよな。少なくとも意見をどんどん言うところや村視点の挙動で霊界では白く見えた。人の感覚によるからそこは一概には言えんが>ホライゾン」
おいすさん「共有をディスってるからまけるんだよ><」
カツカレーさん「そうだね」
そそくささん「お疲れ様でした。狼おめでとう!最後の残し方がよかったね。」
カツカレーさん「真狼-真なら黒いけど真狂-真なら白い」
猟者ホライゾンさん「あ、通り魔Aも村人だったので更に負けました」
おいすさん「当たり牌狼よりの構成条件ぽいなそれ」
猟者ホライゾンさん「ずっと白かったお>真田」
真田信之さん「3日目でいえばホライゾンは白かったと思うけど・・・まぁしゃあない」
おいすさん「つまり」
カツカレーさん「おわり」
カツカレーさん「ただしそそくさが狂人だったので前提条件が違いました」
ネオンサインさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「いやコンさんは2日分指定して当てていったので
その指定をしろと言ったのに聞かずに進めた人が悪いんじゃないかと・・・」
エミルさん「お仲間、狂人、GMありがとうございました」
おいすさん「共有は勝ってます!」
カツカレーさん「パラを狐候補として噛むことができる狼であるのなら
リンカネ即噛まれ時点ですでに狼数調整を考えていたはずなので
そそくさを即吊りたいホライゾンとキープ思考のエミルではホライゾンのほうが狼より」
おいすさん「当たり牌エース狼抜きだったので実質かちました」
ゲームマスター「お疲れ様でした gg」
猟者ホライゾンさん「そそくさ狂人だったので負けました」
コンさん「ごめんなさい私が指定外したので・・・」
通り魔Aさん「おつかれさま。勝てないなあ」
リンカネさん「おつか あれっ」
おいすさん「もーw」
通り魔Aさん「おつかれさま。」
真田信之さん「おつかれいむ」
船酔いさん「なぜ勝てたw」
おいすさん「あれ?w」
ゲームマスター「◆カツカレーさん 「いや俺が残ったから村勝ちです」」
ネオンサインさん「お疲れ様でした。」
エミルさん「ミルクラ・・・杞憂だったか」
船酔いさん「おつかれぇぇぇえ〜〜」
炒飯さん「おつかれ そっちか」
コンさん「おつかれさまでしたー」
当たり牌さん「お疲れ様。」
猟者ホライゾンさん「お疲れさん」
ゲームマスター「わろた」
エミルさん「おつかれさまでした」
カツカレーさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(13/12/14 23:49:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
猟者ホライゾンさん2 票投票先 → エミルさん
カツカレーさん0 票投票先 → 猟者ホライゾンさん
エミルさん1 票投票先 → 猟者ホライゾンさん
おいすさん「これじゃないかな設定したワード
◆猟者ホライゾンさん 「ホライゾン吊り=村負けなので、エミルがカツカレー疑う気ないならホライゾンは結局エミルにしか投票できないお」」
カツカレーさん「きめました」
猟者ホライゾンさん「もうどーにでもなーれ」
猟者ホライゾンさん「ホライゾン吊り=村負けなので、エミルがカツカレー疑う気ないならホライゾンは結局エミルにしか投票できないお」
船酔いさん「ホライゾンのほうが白く見える」
ゲームマスター「ありえそうだったけどエミルさんの挙動が引っかかっちゃったぽいので
もう間違えないんじゃないですかね」
猟者ホライゾンさん「そうじゃなくて占い初日リンカネ狂ってことだお>エミル」
炒飯さん「バラを噛む理由はんてエミル投票しかない気がするのはきっと墓下視点」
エミルさん「リンカネ・霊を完でそそくさ真だったなんてことはないと思うさ>◆猟者ホライゾンさん 「別にエミルが白いとか黒いとかじゃなくてカツカレーを村認定する意味がちょっと分からないお。
こっちはそれで大いに悩んでるのにエミルは気楽で羨ましいお」 」
おいすさん「ホライゾンが最終日間違えるのが怖い」
カツカレーさん「狼構成が
そそくさ-当たり牌or船酔い-エミルorホライゾン
これを前提とするとここからわかることがいくつかあるので」
猟者ホライゾンさん「ありませんお・・・>エミル」
エミルさん「◆猟者ホライゾン 「単純に通り魔Aが頭3つくらい抜け出してるから・・・・・かな>エミル
あとその理屈ならぼくは、じゃなくてぼくとパラは?じゃないかお」
バラが狼ぽい、手僕が言い始めたことから始まった会話だよ。
これ、僕を殴る気がこの時点であったよね?」
真田信之さん「カツカレーはあれだけ真田と通り魔を狼扱いしていたので今こそ挽回するべき」
ゲームマスター「それでひっかかっちゃったか」
通り魔Aさん「自覚できない的になる発言はなんとかしないといけない・・・><」
猟者ホライゾンさん「別にエミルが白いとか黒いとかじゃなくてカツカレーを村認定する意味がちょっと分からないお。
こっちはそれで大いに悩んでるのにエミルは気楽で羨ましいお」
船酔いさん「エミル喋れ」
おいすさん「あれで通り魔さんは吊らないほうがいいかなーとおもいましたが
グレーの意見もまあ相応に聞くほうが最終日いけるかなと
パラさんとカツカレーさんホライゾンさんの意見中心に」
猟者ホライゾンさん「えっ」
エミルさん「相互前提だけど。」
ゲームマスター「そういう的になる発言してるのは分かります」
カツカレーさん「村認定ワードを設定しています」
ネオンサインさん「猟者ホライゾンさんが占い初日も追っていらっしゃいましたので、
単純な二択とはならない予感が致します。」
カツカレーさん「特定のワードを村人が発した瞬間に投票先を決めますので
どんどん喋ってください」
猟者ホライゾンさん「えっ。
何で最初から相互前提なんですかねぇ」
通り魔Aさん「狐の殴りは本当なんだったんだろ。なんだか私よくああいうピンポイント攻撃の的になってる気がするの・・・」
カツカレーさん「いや俺が残ったから村勝ちです」
おいすさん「パラさんに実際聞いてみないとわかりませんが原因そこですかね」
猟者ホライゾンさん「カツカレー今からでもいいのでパラと変わって死んでくださいお」
カツカレーさん「ホライゾンとエミルは相互投票かつ
村アピしても相手を攻撃してもいい」
ネオンサインさん「はい、露骨に。
村人さん、お疲れ様です。」
猟者ホライゾンさん「ちょーめんどくさいお!!!」
エミルさん「おはよう うぅ」
ゲームマスター「あれよかったよねあの発言のあるなしで
狐の殴りで通り魔さん死にかねなかったんじゃないかと」
おいすさん「うふふ系」
カツカレーさん「大体予想してた」
猟者ホライゾンさん「おっおっおっ」
通り魔Aさん「霊能騙りやだなあ、っていう素直な感想なのです。」
8日目の朝となりました。(13/12/14 23:43:59)
パラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラさんを狙います。 >>> エミル <<<
炒飯さん「当たり牌さんの速さが一言目で爆速だった>ネオンさん」
当たり牌さん「その発言の時点でグレ票も作ってませんよーうふふー系の選択肢が消えちゃった
呪殺対応作ったからね」
船酔いさん「相方ファイト〜〜」
ネオンサインさん「私も早めに反応を返させて頂きましたが、
こちらは引っ掛かりませんでしたでしょうか?>炒飯さん」
ゲームマスター「霊能の騙りが変な役に立ちましたね」
おいすさん「あっ 通り魔さんおつかれー 初日の真狂狐 狼全潜伏なるかもじゃん
っていうデメリット発言とってもよかったとおもうよー」
エミルさんの遠吠え「こういうのがばらっぽいか」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
おいすさん「見た瞬間こいつ霊能だわ って思っておくくらいでいいかなーと」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
おいすさん「突っ込んでもいいんじゃない?いる奴○にして霊能スライドするよりかは
理になっているから突っ込まなくてもいいっていうのはあるけど」
炒飯さん「ラーメン気づくの早すぎて違和感はあったけど狼だったからね」
船酔いさん「俺は狼下手なんだ」
当たり牌さん「しょっぱな占い先ラーメンに突っ込んだのはまずったと正直思った」
エミルさんの遠吠え「似非ほえはやめるが・・・ホラ、バラ
狐・・・あるのか?」
おいすさん「船酔い投票も結局あってたんだな・・・3日目少し白くみえたからなー」
エミルさんの遠吠え「 さて」
ゲームマスター「このあたりで死ぬポジションが似合ってる感じです」
エミルさんの遠吠え「 」
真田信之さん「俺も当たり牌投票だけどさすがに序盤の1,2発言で狼までは見切れんかった」
船酔いさん「カツカレー噛むだろうな」
通り魔Aさん「おつかれさま。そっち狼なのか。これは死んでよかったかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ネオンサインさん「村人さん、お疲れ様です。」
猟者ホライゾンさんの独り言「終わらないとかめんどくさい」
おいすさん「どこ残すのだろほんと」
7日目の夜となりました。(13/12/14 23:38:36)
通り魔Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
猟者ホライゾンさん1 票投票先 → 通り魔Aさん
カツカレーさん0 票投票先 → 通り魔Aさん
パラさん1 票投票先 → 通り魔Aさん
エミルさん0 票投票先 → 猟者ホライゾンさん
通り魔Aさん3 票投票先 → パラさん
炒飯さん「バラさんは初めの方から何かと言われてた印象」
猟者ホライゾンさん「単純に通り魔Aが頭3つくらい抜け出してるから・・・・・かな>エミル
あとその理屈ならぼくは、じゃなくてぼくとパラは?じゃないかお」
おいすさん「どう考えてもパラさんのおかげですよ・・・」
真田信之さん「エミルがバラLW想定にしたのか、それともそこ噛んであえての村アピに使うか」
カツカレーさん「通り魔A非狼ならだいたいどっかで吊れてるからOK!」
船酔いさん「たしかにバラつよい」
そそくささん「2日目は再投票入ったから、変えてる可能性もあるんじゃないかな?」
通り魔Aさん「まあこれひっくり返らないね。どっかで吊れてることを期待することしか私にはできないや」
カツカレーさん「のみではないけどそこはまあいいや」
そそくささん「なんていうか、温度のズレ具合が狼に見えない人っているよね…w」
ゲームマスター「余談として、パラさんなんか2日目の昼残り4分ぐらいで投票してましたけど
当たり牌さんに入れてましたね」
エミルさん「◆猟者ホライゾンさん 「そうすると通り魔Aになるんですがそれは>エミル」
いや、どうかいね。何故ぼくはそこに入らない。」
パラさん「だってさ明日創られた現実が続くと死んじゃうよ>カツカレー」
カツカレーさん「前者で、かつ通り魔非狼の場合のみ明日が来ない」
猟者ホライゾンさん「というかそそくさ狼だと散々過ぎるくらい言ってきたお」
通り魔Aさん「パラとホライズン両方持ったまま最終日行こうとしている共有達の正気を疑う」
コンさん「おいすさんの言うとおりにしておけばいいかなーと思いまして
船酔いさんエミルさん通り魔さんの中では一番白くないなーって思ったkらですね>船酔いさん」
おいすさん「もうさパラさんについていけば勝てる村だよほんと・・・
パラさんが誘導してたから当たり牌さんつったんだもん・・・」
真田信之さん「バラ強い」
猟者ホライゾンさん「後者だと思うお>カツカレー」
エミルさん「まあバラが狼とおもうので通り魔、ホラから吊る。」
ゲームマスター「あたまがおかしいんですか」
猟者ホライゾンさん「そうすると通り魔Aになるんですがそれは>エミル」
パラさん「人間の皮を被った化けいるのならばエミルだけ」
船酔いさん「狐が初日に吊れるってけっこうあるよな〜〜」
カツカレーさん「狼2+狐残りはないしそれを警戒してもいないので
狼全潜伏で役職狐混じりかつそれを判別する結果が出ていたか
単純に当たり牌or船乗りとそそくさの2狼でLWになり狐を探している場合ではなくなったk」
ゲームマスター「なんで明日の分も指定しろ、自分は指揮を執れないと言ってて
今日こうなるんですかカツカレーさんは」
おいすさん「真占い・狩人・霊能と抜かれて最終日までこれれば御の字だよー16人村で」
エミルさん「そうな。狐を気にしてる髪ではない。LWと思うので狐目を吊るべき」
船酔いさん「俺に指定来るとはおもわなかったよw」
通り魔Aさん「こういう残し方になってること自体が狼が噛みについて理解できていない部分があるってことの証明だよー」
猟者ホライゾンさん「まともな神経してる狼ならカツカレーは噛まないお」
パラさん「この私に跪きなさい」
コンさん「船酔いさんは合ってたかー」
ゲームマスター「今日決まれば済むけど明日になると変なことになりかねない」
猟者ホライゾンさん「えっ>通り魔A」
おいすさん「ホライゾンなんもしてねーけどな!!!!!!」
コンさん「おつかれさまですー」
通り魔Aさん「狼COなんてしてないからw私狼ならまともな神経してるんならカツカレーから噛むに決まってるでしょw」
おいすさん「コンさんおつかれー
3人以外から 2/3の狼ヒットおめでとー」
真田信之さん「ホライゾンが序盤からとても良いね」
船酔いさん「これはおいしい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ネオンサインさん「共有者さん、お疲れ様です。」
猟者ホライゾンさん「強気の噛みだからLWあるお」
リンカネさん「共有さんおつかれさまでしたー」
通り魔Aさん「おはよう、今日が私の分水嶺だね」
エミルさん「確認した。リンカネがカツカレー そそくさがおいす、だったね。
逆にしてたよ・・・。」
猟者ホライゾンさん「おっおっおっ」
エミルさん「おはよう」
パラさん「ワタシの脚をお舐め」
真田信之さん「コンは自信持って指定すれば良い。狼は指定されないよう動くんだから自分(共有)がぶれるとそれこそ付け込まれて負ける」
カツカレーさん「◆通り魔Aさん 「んー、そそくさ狼ならリンカネ狂人もありうるんだからカツカレー狐のケアはしてよね?」
◆通り魔Aさん 「カツカレーを狐候補と考えないといけないのは狼側だけ」

こいつ狼COしてるから
コンの遺言というだけでなく
俺の意思も含めて通り魔A指定」
おいすさん「そうそうそれw
◆ゲームマスター「ああ、逆を護衛してた狩人感は出てますねそれ」」
7日目の朝となりました。(13/12/14 23:31:58)
コンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンさんを狙います。 >>> エミル <<<
コンさんの会話「狼じゃなくても狐って可能性があるのかー」
ネオンサインさん「自分を吊れそうな方が噛めないならば、
孤立させるしかございませんね。」
猟者ホライゾンさんの独り言「LWに見えない」
ゲームマスター「その方がぶれがありそう」
猟者ホライゾンさんの独り言「そっちの方がグレ噛みになるわ」
猟者ホライゾンさんの独り言「余裕じゃないか」
ゲームマスター「コンさんの自信のなさを読んでカツカレーを噛んでしまうのが正解な気が」
猟者ホライゾンさんの独り言「カツカレー狼での2Wなら余裕の共有噛み」
エミルさんの遠吠え「似非吼え実にあざとく空虚なること洞穴の如し」
猟者ホライゾンさんの独り言「それとも狐候補2で勝負するだろうか」
そそくささん「カツカレーさんが共有指定を尊重する方針を示してて通り魔さんが指定食らってるんだから共有噛めばいいじゃないか>下界のエミルさん」
猟者ホライゾンさんの独り言「カツカレー村で2Wあるなら露骨でもグレー噛みになる」
ゲームマスター「コンさんの精一杯の虚勢」
エミルさんの遠吠え「しかしカツも共有もおいて通り魔を噛むわけには行くまい」
コンさんの会話「正直なところ、グレーの4人はもうみんな狼に見える・・・」
エミルさんの遠吠え「 」
当たり牌さん「無職は占霊どっち生かすか決められんからな
無理やり真偽ひねり出そうと考えてるっぽくも見える」
エミルさんの遠吠え「しまったなぁ。これは通り魔につられてしまう」
ネオンサインさん「狼さん、お疲れ様です。」
エミルさんの遠吠え「 」
猟者ホライゾンさんの独り言「カツカレーも等しくグレーと見たい
村に決め打てない」
エミルさんの遠吠え「 」
コンさんの会話「ううーん、荷が重いww」
エミルさんの遠吠え「 」
船酔いさん「これは勝てないかな〜〜」
ゲームマスター「ああ、逆を護衛してた狩人感は出てますねそれ」
エミルさんの遠吠え「 」
真田信之さん「◆コンさんの会話 「エミルさんにするべきだったかな・・・」
良いね!part2」
猟者ホライゾンさんの独り言「通り魔は残せないので終わり際の指定は良かった」
通り魔Aさんの独り言「共有、なーんも考えてないんだなあ」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
おいすさん「まー最終日3人想定はいいかんじですねー」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「 」
エミルさんの遠吠え「おつかれさまでした」
コンさんの会話「エミルさんにするべきだったかな・・・」
おいすさん「うそーどうみても狩人にみえたようww>ネオンさん」
6日目の夜となりました。(13/12/14 23:26:55)
船酔いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンさん0 票投票先 → 船酔いさん
猟者ホライゾンさん0 票投票先 → 船酔いさん
カツカレーさん0 票投票先 → 船酔いさん
パラさん1 票投票先 → 船酔いさん
船酔いさん6 票投票先 → パラさん
エミルさん0 票投票先 → 船酔いさん
通り魔Aさん0 票投票先 → 船酔いさん
そそくささん「共有噛んで通り魔さん吊ってカツカレーさん噛んで、最終日がパラさん、ホライゾンさん、エミルさんで3択かな。」
ネオンサインさん「最終日にもつれ込みますか。」
真田信之さん「カツカレーが指定2日分出させるのは村としては良い白さ
噛まれの○だけど漂泊とか余計なこと考えなくてすむし」
おいすさん「カツカレー コン パラ から1人死ぬ
エミル残りの最終日かー ちょっといやっていったけどしゃーないかw」
ネオンサインさん「…あれ、そちらでしたか?
てっきり終盤に吊り先確定を急いていた事からかと…。
それは素村の時でもよく行っております。>おいすさん」
真田信之さん「ネオンサインのその発言は狩臭が滲み出ていたけどそっと胸にしまった」
コンさん仮に指定しておきます
明日は通り魔さんで
カツカレーさん「確定ではないよ狂狼-真は一応ある」
通り魔Aさん「カツカレーを狐候補と考えないといけないのは狼側だけ」
コンさん「ううん・・・
カツカレーさんは真の○ですよね?」
猟者ホライゾンさん「切り捨てに来たんでしょ>エミル
何が何でも3W残ってないといけないというのは甘い考えだお。
2Wの方がやり易い事も大いにあるお」
カツカレーさん「俺を狐候補とか言ってる間抜けが生きてるので
そいつが村人だった場合その指揮は成立しない>コン」
通り魔Aさん「カツカレーはもう村側からは村で見るしかないからね、明日そっちが生きてたらカツカレーの指定で問題ないよ」
エミルさん「◆船酔いさん 「エミルなんか見えてるの?w」
ミエル→エミル」
船酔いさん「なんでパラを残すのか知らんが」
そそくささん「カツカレーさんは自分が指定役になるつもりはないのかw」
猟者ホライゾンさん「で、エミルはそそくさ狂を強く押す理由を早くして欲しいお」
パラさん「コンであろうがカツカレーであろうが同じ明日創られた現実の中で通り魔Aが死ぬ」
エミルさん「アレが噛み合わせした狼ならば、霊紙のときに霊占いにしてるでしょって事。完全に切り捨てにきてるので狂だとおもう。>ホラ」
ネオンサインさん「わあい わあい 駄々漏れ 駄々漏れ

打擲にしてくれようぞ」
コンさん「明日僕が噛まれてたらカツカレーさんが指揮を取るというのはだめですかね?>カツカレーさん」
リンカネさん「共有つえええ」
通り魔Aさん「最終日そこ吊って終了かなって思ってたから最悪ではないけど、そっちからいくんだ」
真田信之さん「よし。相方の遺言を忠実に守った良い指定」
猟者ホライゾンさん「リンカネ噛みで●出し、しかもその日のそそくさの発言で狼にしか見えなかったお・・・」
カツカレーさんコンは明日死ぬ可能性が高いから明日の分も指定すること
船酔いさん「ここで俺かいwCOないよ」
炒飯さん「狼逝ったああああああああああ」
ゲームマスター「アルカナさんはあんまり目に入ってないことが多いので知りません」
そそくささん「horizon
@地平線,水平線
A[通例複数形で] 〔思考・知識などの〕範囲,限界; 視野 〔of,in〕
違った。水平線でもいいのか。」
コンさんでは
指定は船酔いさんで
カツカレーさん「後者の場合指定しないとどうにもならんから2日分指定しなさい」
猟者ホライゾンさん「えっ>船酔い」
真田信之さん「指定にいちいち村人の意見を伺う必要はない」
通り魔Aさん「こっからふたつは指定だろうねえ、狼2はいると見るべき」
おいすさん「アルカナさんもわかりやすいですー」
パラさん「それは抉れた目で見ている船酔いである>船酔い」
エミルさん「イェアサー!>コン」
通り魔Aさん「正直さ、パラ最終日に連れて行って誰か有効な判断できる人っているの?ないなら本当吊って欲しいんだけど・・・」
船酔いさん「占いが狼とは思えなかった」
おいすさん「これとっても狩人視点!
◆ネオンサインさん「真田信之さん 3 票 投票先 → 当たり牌さん
そそくささん視点、当たり牌さん狼はあまり無いかな。」」
エミルさん「通り魔は狼だったら騙るか騙らせる気がするのと、
そういうやつにしてはヘイトもらいすぎなので白目。」
コンさん指定しますけどそれでいいですかね?
猟者ホライゾンさん「エミルはそそくさ狂だと思う理由をまず説明して欲しいお」
カツカレーさん「LWか狼3残り役職狐混じりじゃないとこの噛み筋にはならないとおもいまんた」
ゲームマスター「カツカレーさんとかホライゾンさんは村人で素で喋ってるのは
わりとわかりやすい人ですよね」
船酔いさん「エミルなんか見えてるの?w」
そそくささん「水平線×
地平線○ ではないかな?」
真田信之さん「これ複数狼いて霊も死んでるのにグレランさせるんじゃなかろうか」
猟者ホライゾンさん「何それ。知らなかった・・・>コン」
おいすさん「ネオンサインさんは狩人すぎだよー だめだよー
ブラフでもなんでもない狩人そのままだよー」
エミルさん「合間のネオン噛みからみて、どうも効率的な噛みをわかってない狼っぽいのでバラ、
狂を吊らせにきてることからホライゾン。ってかんじに狼くさいところ。
狐っぽいのはカツカレー、船酔い」
カツカレーさん「もしくは真狼-真で当たり牌も狼で狐気にしてる余裕がなくなったかのどちらか」
船酔いさん「初日から意味わからん発言だらけなのに生き残ってるあんたには敬意を表したいよ>パラ」
パラさん「明日創られた現実の中で通り魔Aは撃たれるのです」
通り魔Aさん「おまえだー!>猟者ホライゾンさん」
猟者ホライゾンさん「何でリンカネ→炒飯で噛んだらそそくさ狂になるのか理解できないお>エミル」
通り魔Aさん「んー、そそくさ狼ならリンカネ狂人もありうるんだからカツカレー狐のケアはしてよね?」
コンさん「水平線上のホライゾンってことじゃないでしょうか」
おいすさん「◆おいすさんの会話「カツカレー パラ ホライゾン 以外」
がんばれー」
おいすさん「おつかれー」
カツカレーさん「真狐-狂で真田信之狼だったんじゃねえかなってちょっと思ってる」
猟者ホライゾンさん「ちょっと通り魔Aに聞きたいけど
◆通り魔A「当たり牌なんかよりも吊りたいところあるけどなあ。水平線とかパラとかさ」
水平線って誰のことだお?」
通り魔Aさん「おはよう」
ネオンサインさん「…共有者さん、お疲れ様です。」
パラさん「快楽の宴の時間です>船酔い」
エミルさん「昨日の
◆猟者ホライゾンさん 「噛み合わせぽよー>エミル
リンカネ噛みの日に余計なこと言った人が居たからかみ合わせでも銃殺GJ見てもらえると思ったんじゃないの?(呆れ」

いや、リンカネ、霊かみ(占重ねはナシ)からそそくさ狂だろうから、噛み合わせではないじゃん。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おいすさん「おつかれー」
船酔いさん「共有噛みね」
コンさん「やっぱりそうなりますよね・・・」
ゲームマスター「なんか狼はずっとコンさんの方から噛みに行こうとしてるね」
炒飯さん「2/3で狼だと」
コンさん「おはようございます」
エミルさん「おはよう」
船酔いさん「おはよう」
パラさん「それ真空の知能」
猟者ホライゾンさん「おっおっおっ」
6日目の朝となりました。(13/12/14 23:20:04)
おいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいすさんを狙います。 >>> エミル <<<
リンカネさん「この共有つよすぎでは……」
コンさんの会話「僕が残ってたら指定します」
おいすさんの会話「しなくてもいいけどー 5人ではするべきー 6人では告発まちー」
おいすさんの会話「指定でいいよー」
そそくささん「◆おいすさんの会話 「カツカレー パラ ホライゾン 以外」
この共有コンビは生かしておけない。」
猟者ホライゾンさんの独り言「カツカレー囲い噛みの可能性を考えよう」
おいすさんの会話「あ」
ネオンサインさん「大変素晴らしいですね、はい素晴らしいですね(錯乱)」
真田信之さん「おいす噛むな」
カツカレーさんの独り言「炒飯狐だったらまず勝てないからな」
おいすさんの会話「しないよー」
カツカレーさんの独り言「ネオンサインも炒飯も狐候補として考えればまあ妥当ではある」
真田信之さん「◆おいすさんの会話 「カツカレー パラ ホライゾン 以外」
強すぎワロタwwwwwwwww」
ゲームマスター「そうですねこういう占いか、霊騙り2-2かがやっぱり安定しますね」
コンさんの会話「指定ですか?」
船酔いさんの遠吠え「おいすはしらんw」
カツカレーさんの独り言「んでその内訳なら死亡狩人候補増やすのもいいが潜伏狂人候補残すのも大事だから
ただ○噛めばいいってわけでもないし」
猟者ホライゾンさんの独り言「水平線って誰」
おいすさんの会話「カツカレー パラ ホライゾン 以外」
エミルさんの遠吠え「こわいのはおいす。」
猟者ホライゾンさんの独り言「◆通り魔A「当たり牌なんかよりも吊りたいところあるけどなあ。水平線とかパラとかさ」」
おいすさんの会話「てきとー!!!!」
船酔いさんの遠吠え「ネオンサイン噛みはどうしてだったんだろうw」
おいすさんの会話「かりうどしーおーさせるべきなんかなー
グレーのみだしー意味ないよなー」
エミルさんの遠吠え「ええと、共有かみがいいかな?
グレかむよゆうもあるのか。」
コンさんの会話「明日はどこを吊ればいいですかね・・・」
炒飯さん「狩人噛みに何があったのか(真顔)」
船酔いさんの遠吠え「今日はコンでもかむか?」
そそくささん「潜伏とかいろいろ試しましたけど、結果論的にスタンダードが一番勝ちやすい気がしてる今日この頃です>GMさん」
おいすさんの会話「LWならほぼしぬー」
カツカレーさんの独り言「真狼-真で潜伏狼2残りならそそくさは吊られにいかないとだめだ」
船酔いさんの遠吠え「もういいよw」
おいすさんの会話「共有しぬよー>コンさん」
リンカネさん「狩人噛みがGJすぎてやばいな(棒)」
エミルさんの遠吠え「もういいか。」
エミルさんの遠吠え「あ、そうだ狩日記かくのすっかりわすれてた」
真田信之さん「良い噛みだな。特に狩人噛み(棒)」
ゲームマスター「そういう時期もあります」
船酔いさんの遠吠え「俺指定されてもCOなしで死ぬからね」
船酔いさんの遠吠え「まぁ、俺らが殺したんだけどな」
猟者ホライゾンさんの独り言「通り魔Aなー」
当たり牌さん「そうだねいい噛みやな狼」
船酔いさんの遠吠え「どうしようか」
おいすさんの会話「リンカネ護れないのならーどうなんだろー」
エミルさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
コンさんの会話「もしLWならLWにしてくるような噛みをしてくるってありえるものですか?」
エミルさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「狂人のお手本的なアレでしたね」
おいすさんの会話「2wでもなー」
船酔いさんの遠吠え「相方?」
真田信之さん「しかし最近素村だと2日目に発言がめんどくさくなりすぎて占い護衛占い護衛しか言えなくなった系男子」
おいすさんの会話「いやー」
船酔いさんの遠吠え「なきたいよ〜〜」
おいすさんの会話「むずかしーねー」
そそくささん「お疲れ様です。占い>狩人>霊とは効率のいい噛みですね。さすがです。」
コンさんの会話「LWなら狐が怖いですよね」
船酔いさんの遠吠え「どうしようか〜〜〜」
おいすさんの会話「そういう噛みにはみえるけどもーーー」
おいすさんの会話「たぶんLWとおもうんだけどー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
船酔いさんの遠吠え「そして狂人乙」
ネオンサインさん「狂人さん、お疲れ様です。はい。」
当たり牌さん「狼なら奇数進行のが好きです
確率とかブッチや!」
船酔いさんの遠吠え「パラ怖い」
リンカネさん「狂人おっつー」
5日目の夜となりました。(13/12/14 23:14:53)
そそくささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンさん1 票投票先 → そそくささん
猟者ホライゾンさん0 票投票先 → そそくささん
カツカレーさん0 票投票先 → そそくささん
そそくささん7 票投票先 → コンさん
パラさん0 票投票先 → 船酔いさん
船酔いさん1 票投票先 → そそくささん
エミルさん0 票投票先 → そそくささん
おいすさん0 票投票先 → そそくささん
通り魔Aさん0 票投票先 → そそくささん
炒飯さん「真田さんはリンカネ噛みから非狩なので大丈夫なんだよ☆」
ゲームマスター「カツカレーさんは頭おかしい系男子ですからね」
ネオンサインさん「パラさんがグレランで当たり牌さんに投票。
私が生きていれば、流石に霊能GJで一人白目で放置する進行が取れましたのに。ぐすん。」
当たり牌さん「既に全殺しされたあとにさらに半殺しにされるのか・・・」
真田信之さん「何人かいるけどやっぱ言語化できるプレイヤーを尊敬するね。そういう人はやっぱり強い」
カツカレーさん「まあいいやそそくさがすごく吊って欲しそうにしてるから狼数調整したいんだろ」
おいすさん「ううん・・・COきいたいみないじゃん」
猟者ホライゾンさん「噛み合わせぽよー>エミル
リンカネ噛みの日に余計なこと言った人が居たからかみ合わせでも銃殺GJ見てもらえると思ったんじゃないの?(呆れ」
おいすさん「しろうとならこわいねー真狂でー>船酔い」
カツカレーさん「真田はCOなし言ったけどえらく色々述べてたし
あえてCOせずに死んだ狩人って可能性もありそうだと俺が思ってるだけ>おいす」
パラさん「対地球外生命用通り魔A銃」
真田信之さん「まぁ戦局には関係ないところだけど、さすがに真田があの態度でCOなし言って狩人だったら霊界で半殺しにしてもいいくらいだよ>ネオン」
おいすさん「偶数にもどせるしいいだろー>そそくさ狼ならー」
ゲームマスター「番長系男子」
船酔いさん「狼噛みについて素人なんじゃ・・」
おいすさん「もう1手グレーかめるよねー狼はー
16人村だよー」
そそくささん「こういう時17人の偶数進行のほうがいいなって思うよな。」
当たり牌さん「グレの精査とか言語化できひん」
猟者ホライゾンさん「ホライゾンに投票されるために炒飯生き返って欲しいお・・・」
ゲームマスター「してる系男子」
パラさん「対地球外生命用船酔い銃」
カツカレーさん「そそくさ狼ならちょっと狐候補広くねえかなあってのと
当たり牌村人なら霊じゃなくて俺が噛まれるんじゃねえの
どっちも狐を意識していない噛みであるなら死亡狩人候補は多いほうがいいし
霊能妄信ってわけでもないんだから」
通り魔Aさん「ホライゾンとパラ吊ればどっちかは狼だと思うんだよね。グレーから白認定するとしたらエミル、、、かなあ?」
おいすさん「真田はCOなしいったなー>カツカレー」
エミルさん「こーなるとネオン噛みがさらに謎い。」
おいすさん「しなないならかんがえてねー」
真田信之さん「最近思うのは考え方が良くてもそれをわかりやすく人に伝えられる人が圧倒的に少ない
頭の中で自己完結している系男子が多いかな。だから霊界番長が増える」
ネオンサインさん「稀に狩人さんが序盤で黙したまま吊られていくケースがございます。
カツカレーさんは、その可能性も追おうとされているのでしょう。>真田信之さん」
パラさん「クスクス」
おいすさん「だから共有2人生きたまま明日はグレー1は死ぬよー必ずねー」
猟者ホライゾンさん「真狂は薄いというホライゾンの昨日の発言を見直すお>おいす」
おいすさん「真狼なら当たり牌の白黒は不明だよー」
そそくささん「早く吊れよー。」
船酔いさん「そういやそうだなw」
猟者ホライゾンさん「当り牌村・そそくさ狼ぽよ>カツカレー」
おいすさん「真狂なら当たり牌が狼の噛みだよおおおお」
通り魔Aさん「カツカレーを狼では流石に見なくていいと思うからグレー5から3吊り勝負ね、まあ悪くはないのかな?」
おいすさん「3wなら霊能なんて噛んでる暇ねーからなーーーーー>船酔い」
エミルさん「あぁそうか。ラインきれてんだから破綻させるかみだな。
狂か」
おいすさん「それで3wなら7人で2wってとこだしー」
船酔いさん「最悪3wもあるからな」
真田信之さん「俺COなし言うたやろ>カツカレー」
カツカレーさん「なおこの死体の出方であるならほぼ当たり牌が狼かそそくさが狂狐の内訳」
パラさん「これが用意された出会いでしょう」
おいすさん「真狼か狂狼でかんがえればいいんじゃないかなー」
船酔いさん「今日はそそくさ吊りしかないよ〜〜」
おいすさん「まーあれだよー 」
猟者ホライゾンさん「一昨日からそそくさ吊りって言ってます(おこ)>おいす」
通り魔Aさん「霊能と占いかまれた時点でそそくさ偽確定なんだけど、この子を取っておく意味ってなんだと考えてる?狐対策ならちょっと状況悪いし反対したいけど」
カツカレーさん「真田信之ネオンサインミルククラウン初日犠牲者
狩人候補4もいるし不思議なことじゃないな」
炒飯さん「船酔い狼でよかったのか(憤怒」
おいすさん「明確破綻させられてるよー」
そそくささん「狩人不在が分かっただけでもいいか。」
炒飯さん「おつかれ」
エミルさん「うむぅ。霊能噛みで、霊能占いでない・・・か。
どうも狼か狂かわからないヤツだなぁ」
コンさん「これから2回で共有が噛まれるんですかねえ」
船酔いさん「もう狩人いない可能性も高いな」
ゲームマスター「おつかれさま」
おいすさん「異議あるひとー」
猟者ホライゾンさん「どうすればいいんだお・・・」
当たり牌さん「まあ実際グレに手を出す状況じゃなかった」
ネオンサインさん「…霊能者さん、お疲れ様です。」
そそくささん「なんで霊噛みが通るんww」
パラさん「無実の証明ができない」
おいすさん「狼からそそくさしねってさー」
船酔いさん「少なくとも霊能は真だったようだな」
猟者ホライゾンさん「そそくさ以降の投票先が死にました」
ゲームマスター「もう少しわかりやすく話してあげたらいいのに」
おいすさん「そそくさー」
通り魔Aさん「おはよう。狩人いないんだねえ」
コンさん「おはようございます」
エミルさん「おはよう」
船酔いさん「おはよう」
そそくささん「占いCO、猟者ホライゾンさんは○でした。」
猟者ホライゾンさん「おっおっおっ」
パラさん「対地球外生命用銃」
5日目の朝となりました。(13/12/14 23:07:48)
炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炒飯さんを狙います。 >>> エミル <<<
ゲームマスター「自分の言いたい事言ってるだけで全然伝わってない感じですけど共有」
おいすさんの会話「パラーホライゾンーカツカレー」
真田信之さん「狩人は噛まれちゃあかんで。こういう局面で一番村に勝ち寄せられるのは狩人・・・と言いたいところだが今回については事故過ぎるのでドンマイ」
おいすさんの会話「わかんないw」
おいすさんの会話「んーーーーー」
猟者ホライゾンさんの独り言「○か共有噛んで展開見て占い噛み
乗っ取れてるんだからライン自由だし」
コンさんの会話「通り魔さんですか・・・
あまり噛まれそうな気はしませんが」
コンさんの会話「残したくないというのは、怪しいからでしょうか」
ネオンサインさん「そうです、有能な共有さんや霊能さんの代わりに噛まれたと言う事で(本末顛倒)」
猟者ホライゾンさんの独り言「◆そそくさ「霊は狼っぽいなー。俺護衛の狩人が居たら出てください。呪殺GJの可能性があります。」

霊能が狼ならそもそも初手から占い噛まない」
おいすさんの会話「通り魔も最終日前にしんじゃうのかなー??」
リンカネさん「共有しりあがりタイプか」
当たり牌さん「ネ、ネオンが役持ちだろうって見えてたから!だから投票したんだし!」
エミルさんの遠吠え「わかった 130かむ」
そそくささんの独り言「2吊りは稼いだから後は狼ががんばってくれればいい。」
船酔いさんの遠吠え「どこ噛みかは任せる」
真田信之さん「◆おいすさんの会話 「エミルのこしたくないですけどー」
良いね!」
猟者ホライゾンさんの独り言「仮にそそくさ狼置き物進行なら投票先は指定先に合わせればいいじゃない!」
船酔いさんの遠吠え「そ」
エミルさんの遠吠え「黒だから。」
猟者ホライゾンさんの独り言「立場的にライン切れ吊りが絶対なのに何を悠長な」
そそくささんの独り言「占いCO、猟者ホライゾンさんは○でした。」
船酔いさんの遠吠え「ネオンサインが狩人かなんかだという確信でもあったのかな?」
エミルさんの遠吠え「あぁそっかもう霊もあるのか」
ネオンサインさん「あっ、はい。ではその様に受け取っておく事と致しましょう。
自身の杜撰な護衛センスにはお似合いですもの。」
ゲームマスター「まあ事故でも1勝1敗」
おいすさんの会話「わかんなーい」
おいすさんの会話「エミルのこしたくないですけどー」
エミルさんの遠吠え「まあじゃコンかみますか 狐っぽいヤツをヒルに釣りに行くかんじで。」
コンさんの会話「そそくささんは、狼と狂人だとどちらの確率が高いんですかね」
猟者ホライゾンさんの独り言「◆炒飯「指定そこねー船酔いとかでもよかった希ガス」
炒飯さん 0 票 投票先 → そそくささん」
おいすさんの会話「または エミル 通り魔 パラ」
船酔いさんの遠吠え「今日はもう霊能か共有を噛まないとやばし」
真田信之さん「つまり狼に運が向いている模様」
おいすさんの会話「最終日想定
カツカレー 通り魔 パラ」
ゲームマスター「あえてGJ食らって偶数になってた方が都合はよくなりますね」
真田信之さん「噛み間違いで狩人噛まれたのかwwwwwww」
当たり牌さん「ネオンサイン狩人かw
一昨日投票してその流れでなぜか行動対象ネオンサインにしとったわごめんなさい」
船酔いさんの遠吠え「どうして急にネオンサイン噛んだのか」
エミルさんの遠吠え「前日までなかなかの夜発言数だったからなぁ静かにはできないね」
猟者ホライゾンさんの独り言「◆炒飯「そそくさは囲いなかったから護衛もらってても位置としては仕方がない。」
ライン切れた占いを少しでも庇うとか意味不明」
船酔いさんの遠吠え「それなんだよね」
おいすさんの会話「何も彼からは聞かないー」
炒飯さんの独り言「狼かよっwうぇwwwもうこの無能霊ひどいwww
見てるー無能だよー(涙」
真田信之さん「狼は16人村だし昨日は思い切って霊噛みチャレンジでも良かったんじゃない?」
ネオンサインさん「狼さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「噛み間違いで噛まれた狩人が泣いちゃうので狙って噛んだことにしてあげてください」
船酔いさんの遠吠え「噛みどうしようか」
エミルさんの遠吠え「共有かみよていだったのでは」
コンさんの会話「ホライゾンさんはどういう風に考えればいいんでしょうか?」
ネオンサインさん「船酔いさんに絡んだ事が、目を付けられた要因であったのでしょうか。」
エミルさんの遠吠え「おつかれさまでした」
船酔いさんの遠吠え「相方お疲れ」
当たり牌さん「噛み間違いですハイごめんなさい
伝わったでしょうか」
4日目の夜となりました。(13/12/14 23:02:44)
当たり牌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンさん0 票投票先 → 当たり牌さん
猟者ホライゾンさん1 票投票先 → そそくささん
当たり牌さん8 票投票先 → 猟者ホライゾンさん
カツカレーさん0 票投票先 → 当たり牌さん
そそくささん2 票投票先 → 当たり牌さん
パラさん0 票投票先 → 当たり牌さん
船酔いさん0 票投票先 → 当たり牌さん
炒飯さん0 票投票先 → そそくささん
エミルさん0 票投票先 → 当たり牌さん
おいすさん0 票投票先 → 当たり牌さん
通り魔Aさん0 票投票先 → 当たり牌さん
真田信之さん「エミルは俺への誘導がやや強引だったので初日時点では狩人かなーと思ったけど狼か」
真田信之さん「まぁ普通に考えれば真田吊りで良いシーンなのでいつもは即CO言うんだけど今日はあえて粘ってみた。特に意味はなかった」
当たり牌さん「完全に噛みの流れが変わってる
ネオンとかグレーなんて噛み間違いかと思うレベル」
コンさん「そそくささんは狼ですかねえ」
炒飯さん「指定そこねー船酔いとかでもよかった希ガス」
パラさん「クスクス」
猟者ホライゾンさん「やだやだー
そそくさ吊るのー」
エミルさん「で、結局早さは誰も知らんのかい」
ゲームマスター「おいすさっさと噛んでおいた方がよかったでしょうね狼は」
当たり牌さん「ただ、この「噛み」はかなり違和感あるからそそくさの扱いから考えなおしたほうがいいかもな」
おいすさん「いやー初日は投票してなんだけどー」
通り魔Aさん「当たり牌なんかよりも吊りたいところあるけどなあ。水平線とかパラとかさ」
カツカレーさん「あーそう」
船酔いさん「当たり牌は占いかばってたから吊るの賛成」
エミルさん「真狂ー狐でそそくさに霊うらなわせたら?狼が銃殺隠す髪でしたい1.
そそくさが狼なら。そう見せるために死体1(無論霊。)
なんもかわらないじゃないか」
おいすさん「船酔いさんきのーちょっとしろかったかなーって>カツカレー」
パラさん「桜が散る前に撃つ」
当たり牌さん「吊ってくれていいよ」
真田信之さん「お。当たり牌指定はGJ」
カツカレーさん「拒否します!!」
通り魔Aさん「吠えの感覚がやや短め。操作しているのでなければ昼間の傾向と似てくると考えられる。短文で散発させてるパラ辺りは狼と見ていいのではないかと考えちゃうかな」
炒飯さん「そそくさ吊ってよし。霊の信用云々で今日のコイツ見て残すならその人が代わりにしのう(提案」
ゲームマスター「それでそんなに困ることは無いと思ってます」
船酔いさん「なんで俺が怪しいと言っただけで票をいれると錯覚している?」
猟者ホライゾンさん「そそくさ吊ったらって昨日言ったでしょ!>おいす」
おいすさん当たり牌さんしんでー
ゲームマスター「聞かれなくても言っちゃったらいいんじゃないですか」
当たり牌さん「霊能狼はともかく、そそくさ真かもって話はネオンサイン噛み合いからの発想だろ?
ならそそくさ真ならここで狐消えたと見るべきで霊占いじゃ黒しか出んと思うよ」
パラさん「猟者ホライゾンを味方に引き入れて2発」
おいすさん「じゃーグレーつりー」
猟者ホライゾンさん「そそくさ吊ったら炒飯投票に戻ろうず>船酔い」
おいすさん「ずっと炒飯にいれてろよー」
カツカレーさん「そそくさが真じゃなかったとしても
そそくさを吊らないことで困るのは村じゃないんだよ」
おいすさん「えー君はずっと炒飯にいれててよー>ホライゾン」
そそくささん「霊占わないよ。
霊が狐なら今日の噛みはこんな状態にならない。
霊が狐→霊か俺噛みになるはず。
霊が狼で分かってるから安心してグレ噛みに来たか、俺噛みに来たかのどっちか。」
炒飯さん「そそくさは囲いなかったから護衛もらってても位置としては仕方がない。」
真田信之さん「●吊りは全然問題ないよ。とっととCO聞いて欲しかったけど。非狩宣言してるようなもんだし>GM」
船酔いさん「霊の出方は確かに信用にはたらん」
猟者ホライゾンさん「そそくさ吊り(1日遅い)>おいす」
おいすさん「わかったーグレーつりー」
通り魔Aさん「そそくさ吊っていいんじゃないかな、どうせ16人村だし狂人だったとしても小細工には使いにくいし」
おいすさん「グレーつり?」
パラさん「1発では倒せない 4発当たり牌に撃つ」
カツカレーさん「そそくさ視点で霊能狼か狐だから占わない手はないよ」
ゲームマスター「共有噛むぽい話だったんですけど挙がった狐候補の中から噛んだみたいですね」
当たり牌さん「そそくさに霊能占わせる価値を感じん」
猟者ホライゾンさん「◆船酔いさん 「そそくさは狂っぽく見えてきたwてか狂だな」

真狂ならリンカネ噛みが謎いお。
そそくさの真贋は不明。カツカレー狩人ならリンカネ護衛率が上昇。
この状況で真狂なのにリンカネから噛むとか強き過ぎるお」
ネオンサインさん「◆おいすさん 「狩人噛まれたねーこれー」
昨日の終盤に吊り先確定を焦ってしまったので、透けておりましたね。
自覚はございました。」
おいすさん「グレー吊り?」
エミルさん「そそくさの結果張りはどうだったんかね・・・
早かったなら狼とみて保存も考えたい」
コンさん「そそくささん吊ります?」
通り魔Aさん「霊能●ならどっちも生きててネオン死んでるって状況に小躍りもしたんだけどね・・・」
カツカレーさん「んじゃ船酔い吊ってそそくさは霊能占えばいいじゃん」
炒飯さん「炒飯にゾッコンじゃない猟者なんて嫌いよ>ホライゾン」
おいすさん「どーしたいのー?」
そそくささん「霊は狼っぽいなー。俺護衛の狩人が居たら出てください。呪殺GJの可能性があります。」
パラさん「桜散る思いさえも」
エミルさん「おや 噛み合わせ?」
猟者ホライゾンさん「昨日そそくさ吊るのが有能の仕事ですお>炒飯」
船酔いさん「そそくさは狂っぽく見えてきたwてか狂だな」
当たり牌さん「微妙に噛み合わせしてる意味がよくわからん」
ゲームマスター「おつかれさまですとても役立たずでしたね!」
エミルさん「おはよう」
おいすさん「狩人噛まれたねーこれー」
カツカレーさん「おはようむら」
通り魔Aさん「この噛みならそそくさ狼あるかもね、良いと思います」
船酔いさん「安定のそそくさ吊り」
リンカネさん「うわーぉ」
真田信之さん「意味不明な誘導受けている通り魔も村人という事実。下界のミスリー勢がどうもな」
おいすさん「ねねー」
猟者ホライゾンさん「知ってた速報」
ネオンサインさん「…お疲れ様です。」
船酔いさん「おはよう」
コンさん「おはようございます」
猟者ホライゾンさん「おっおっおっ」
そそくささん◆ネオンサインさん 「真田信之さん 3 票 投票先 → 当たり牌さん
そそくささん視点、当たり牌さん狼はあまり無いかな。」
占い候補が1人噛まれたことよりも俺視点の狼の濃い薄いの発言が先なのが気になった。

◆ネオンサインさん 「票貰い占いか。」
◆ネオンサインさん 「私は真田信之さん吊っていいと思うんだ。」
票貰い占いか。と苦言?を呈しつつも、真田さん吊りに動いているのは、
霊結果●を見据えて、今後を有利に進めたいのが見え隠れしてる感じがしたので占い。

ちなみに2匹目狼が吊れたのがほぼ確定するまでは占い先予告はしません。
したところで狼に噛み合わせされる可能性が増えるだけだし、俺が噛まれたときに非狐が増えるのは
狼にとってのメリットの方が大きいので。
通り魔Aさん「おはよう」
パラさん「死の淵へと」
炒飯さん「霊能CO 真田信之○
そそくさグッバイ

猟者ホライゾンさん 0 票 投票先 → そそくささん
あなたには失望しました。」
そそくささん「占いCO、ネオンサインさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/12/14 22:55:13)
ネオンサインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオンサインさんを狙います。 >>> 当たり牌 <<<
コンさんの会話「共有のときにあまりグレーを怪しむ発言をしてはだめだといわれたので
何喋ったらいいかわからないです」
おいすさんの会話「白いとおもうよー通り魔さん」
そそくささんを護衛します。 >>> ネオンサイン <<<
通り魔Aさんの独り言「占いはリンカネが真でそそくさ狂人の全潜伏」
おいすさんの会話「さーw」
通り魔Aさんの独り言「パラ狼」
おいすさんの会話「わかんなーい」
コンさんの会話「通り魔さんって
◆通り魔A 「占い噛み。これで明日霊能と占いの狼に圧倒的に有利な狩人との二択勝負。なかなかいい感じに破滅ロード走ってるよねー」
この発言がなんか変な感じするなーって思ったんですよ」
ネオンサインさんの独り言「【3日目】 護衛:そそくささん 死者:さん

うん…うん。
真田信之さんの反応は白目には見える。
でも念のため今日だけそそくささん護衛継続。
◆船酔いさん 「普通に●吊りで霊能護衛でいいと思ったw」
初日から狼目で見ている船酔いさんがこの発言。
悪いけど、思いっ切り逆らわせて貰う。
本当に船酔いさんが狼なら、占いを「噛み切りたい」という
意図が透けて見えている事となる。」
猟者ホライゾンさんの独り言「本命:占い真狼で即噛み
対抗:占い真狂で強気の噛みをしたら誤爆」
おいすさんの会話「ここ狩人候補かどうかかなー
◆ネオンサインさん 「真田信之さん 3 票 投票先 → 当たり牌さん
そそくささん視点、当たり牌さん狼はあまり無いかな。」
ゲームマスター「多数でそそくさ真切れるわけじゃなければ
一応●吊らされておくのも仕方ないところではあります
その方が分からない人にも分かりやすいので」
エミルさんの遠吠え「占3最初来たときは「おいしっ」っておもったけどね」
炒飯さんの独り言「無能な霊能は残される、よくわかんだね」
エミルさんの遠吠え「あっはっは」
猟者ホライゾンさんの独り言「だから噛み切りなかったら普通にそそくさ狼でいいや」
船酔いさんの遠吠え「炒飯狐とかいうおいしいパターンはないかな?w」
コンさんの会話「パラさんが当たり牌さんを吊りたいのってどんな理由があるんですかね?
初日から誘導してますけど」
おいすさんの会話「でもー」
エミルさんの遠吠え「まーグレ狩なら霊かそそくさ○まもるよね」
猟者ホライゾンさんの独り言「また、囲いのない占い(真が有り得る)を残してリンカネを噛む(カツカレー狩人ならGJ出る可能性が高い)ので占い真狂なら強気の噛み」
当たり牌さんの遠吠え「じゃコンでも噛んどくわ」
船酔いさんの遠吠え「共有かんで狂人吊らせるか」
おいすさんの会話「昨日の要点はこんなとこだよー」
ゲームマスター「コンさんの超理論っす 言いたいことは分からないでもないが」
そそくささんの独り言「占いCO、ネオンサインさんは○でした。」
おいすさんの会話「パラさんが当たり牌さんをつりたいらしいよー
船酔いさんが白くなったー
エミルさんはそそくささん信者だよー」
当たり牌さんの遠吠え「OKパラは警戒しよう」
おいすさんの会話「昨日真田さんを狼だなーと私いいましたよー
真田か通り魔どちらかが狼だろーしどっちかが占ってほしいなーという
意味で船酔いさんに投票したのですがー
大体カツカレーさんの意見と同じですー」
真田信之さん「当たり牌に入れられるのが俺とバラしかおらず、リンカネ噛まれで即吊り言い出せるのがホライゾンしかいないという惨状」
ゲームマスター「真田さん今日は白そうだったんで霊能に護衛いきますかね」
船酔いさんの遠吠え「狐はパラだな」
当たり牌さんの遠吠え「普通に共有噛んじゃうか ザ・普通」
猟者ホライゾンさんの独り言「しかし真田が白いかというと別の話なので誤爆が有り得ると思っている」
エミルさんの遠吠え「真だったねぇ〜真だったよぉ〜」
船酔いさんの遠吠え「とりあえず偽残しだったね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
当たり牌さんの遠吠え「狐候補:ホライゾン ネオンサイン 通り魔 パラ」
リンカネさん「お疲れ様でしたー」
コンさんの会話「真田さんを吊ったということは
そそくささんは狂人だということですかね?」
猟者ホライゾンさんの独り言「そそくさから全く真占いの気配を感じられない」
真田信之さん「お疲れさん」
船酔いさんの遠吠え「ひ〜〜は〜〜」
3日目の夜となりました。(13/12/14 22:50:29)
真田信之さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンさん0 票投票先 → 真田信之さん
猟者ホライゾンさん0 票投票先 → そそくささん
当たり牌さん1 票投票先 → ネオンサインさん
カツカレーさん0 票投票先 → 真田信之さん
真田信之さん9 票投票先 → そそくささん
そそくささん2 票投票先 → 真田信之さん
パラさん0 票投票先 → 当たり牌さん
船酔いさん0 票投票先 → 真田信之さん
炒飯さん0 票投票先 → 真田信之さん
エミルさん0 票投票先 → 真田信之さん
おいすさん0 票投票先 → 真田信之さん
ネオンサインさん1 票投票先 → 真田信之さん
通り魔Aさん0 票投票先 → 真田信之さん
リンカネさん「なーるほど。
にしても共有さん……」
ゲームマスター「狼は曖昧な感じでしたけど真狂どっちでもいいから
噛みたい方をあげた結果そっちになったぽかったです」
ネオンサインさん「んー、真田信之さん色々喋ってくれるんだ。」
おいすさん「護衛は噛みきりかどうかとかまかせまーす」
船酔いさん「普通に●吊りで霊能護衛でいいと思ったw」
真田信之さん「いい加減こうザル護衛ばっか連発されるとね。非狩宣言ばっかしてる俺残すのもあれだから吊っていいんだよ」
猟者ホライゾンさん「真田にCOないようなのでそそくさ吊るお!」
おいすさん「はーい」
そそくささん「占い指定は残り1の場合以外しない。
じゃないと非狐が分かって狼有利になるので。」
通り魔Aさん「あ、なかったか」
通り魔Aさん「ギリギリまで粘って狩人とか言い出すに一票」
パラさん「クスクス」
真田信之さんCOない
当たり牌さん「別に霊能護衛だのなんだのはいいんだよ
その発言と同時に占い先指定してない時点で本気度がない」
おいすさん真田さんCOドゾー
真田信之さん「カツカレーとか、昨日のミルククラウンとか、感覚でやってる層にはホライゾンの判断は10年やっても出来ない。まだ俺を叩く材料を持ち出して明確に誘導してきたエミルの方がまし」
エミルさん「こっからは霊能護衛アリアリだよね」
おいすさん「船酔いさんの意見は真狼からどうしたいのかほしかったー」
パラさん「倒せない」
カツカレーさん「真田がCOしあら通り魔にでも再指定すればいいよ」
パラさん「昨日2発撃って死ななかった」
通り魔Aさん「言うて真田吊らない選択肢はなくない?そそくさ狼でも1見えてるし狂人なら誤爆もあるし、真なら普通に狼なんだし」
そそくささん「自分で言うかw>霊」
ネオンサインさん「私は真田信之さん吊っていいと思うんだ。」
ゲームマスター「グレーを見てろというのはまあ分かるんですけど
あれは過敏すぎる反応だった気がしましたね。数確認してただけなんで」
カツカレーさん「うん」
船酔いさん「俺はそうは思わんよ>真田」
おいすさん「わかりましたー真田さんCOドゾー」
リンカネさん「そういえば狼側完全に僕占いだとおもってかんでたのかべぐったのかが少し気になる」
猟者ホライゾンさん「そそくさ吊ったら炒飯投票に戻るお>おいす」
真田信之さん「いや、この中でまともなのはこの噛み見て即吊り言い出せたホライゾンくらいだよ>船酔い」
カツカレーさん「そそくさ偽だったら真田信之は吊らないかっていうと
実際そんなことはないので先に真田信之吊りでいいですよ」
おいすさん「まだグレーから意見きいてないー」
ネオンサインさん「票貰い占いか。」
炒飯さん「こんな臭い霊君に関係ないから。それより護衛もらえるようにしましょう>そそくさ」
パラさん「鼻息荒い>船酔い」
真田信之さん「共有はよ指示出してくれや。俺は普通にそそくさ投票するぞ
あとは霊能・共有の選択護衛させておけばいいと思うけど」
船酔いさん「ホライゾンは戦力外通告です」
猟者ホライゾンさん「狂人噛みざまぁwww
●吊って俺を護衛し続ければ勝てる!
くらい言えない占い師はポイーで」
エミルさん「霊もそそくさも生きてるいま、真田を吊りたいね。
この黒はなかなかいいぞ。」
当たり牌さん「そんな話はしてない>そそくさ」
おいすさん「ホライゾンさんはー炒飯投票だけしててくださいー」
そそくささん「手の込んだことする霊は、信用度は下がっても真ってケースが多いと思う。
この村も信用度下がってる感じがするけど。」
炒飯さん「本当に霊能に票入れるとか村役も考えたけど噛まれないようなら君吊られるお>ホライゾン」
パラさん「不安で潰れたらいいのです」
リンカネさん「まー狩人そこなら噛まれてもしかたないかなー
初日の心象わるめだったし。」
猟者ホライゾンさん「霊能護衛でいいとか言っちゃってるそそくさの真を見る気は全くないお!」
船酔いさん「当たり牌さんが占いをかばってるように見えたのは俺だけか?」
当たり牌さん「グレラン続行 以上」
おいすさん「B真狂だとおもうならー噛みきり護衛のため1手グレー吊りかどうかー
C真狼かどうかみるなら黒つりかどうかー
D吊らないで真狼で見るなら10人から指定ゲーかー」
カツカレーさん「占いの内訳は知らないけど真田信之と通り魔Aのどちらかあるいは両方が狼ということはわかる」
エミルさん「◆真田信之さん 「占い護衛しろって言ってるのにお前らホント何回言ってもわからんのだな」
フツーに2択で失敗しただけなんじゃないのかい」
猟者ホライゾンさん「炒飯噛まれたら信じますお>炒飯」
通り魔Aさん「占い噛み。これで明日霊能と占いの狼に圧倒的に有利な狩人との二択勝負。なかなかいい感じに破滅ロード走ってるよねー」
ゲームマスター「狩人からの評価があまりよろしくなかったようです」
船酔いさん「俺は真狼派>共有」
そそくささん「真田さんを吊ってください。
狩は最悪霊護衛でも構いません。たぶん俺が明日死体なので。」
ネオンサインさん「真田信之さん 3 票 投票先 → 当たり牌さん
そそくささん視点、当たり牌さん狼はあまり無いかな。」
コンさん「噛まれたのはリンカネさんでした」
炒飯さん「こんな霊能を守るわけがないので噛みきりまであるよね」
当たり牌さん「占い理由はそう捨てたもんでもない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
パラさん「クスクス」
リンカネさん「生きてたらパンダだったのか 面白いとこだったのに」
おいすさん「@真狂だとおもうひとー
A真狼だとおもうひとー」
コンさん「そそくささんが噛まれてしまいましたか・・・」
船酔いさん「リンカネ噛むのか〜〜」
猟者ホライゾンさん「そそくさ吊っていいんじゃないですかお」
真田信之さん「占い護衛しろって言ってるのにお前らホント何回言ってもわからんのだな」
リンカネさん「あらまあ」
おいすさん「あれーリンカネ護れないのかー」
コンさん「おはようございます」
パラさん「誰も声を祈るしかできない」
ネオンサインさん「あっそう。」
エミルさん「おはよう」
そそくささん◆真田信之さん 「そそくさ、リンカネどっちが狼でも即噛み派だろうから狩人はしっかり占いを護衛するのだ」
◆真田信之さん 「そそくさには囲いがないという点も重要だぞ」
◆真田信之さん 「カツカレーが狼であの吠え数はないと思われるからまぁリンカネも囲いはないのではないか」
◆真田信之さん 「占い噛みが入るだろうからしっかり護衛するべし」
エミルさんも言ってたけど、占いに狼含みを知っている感じの発言だったのがまず気になった。
そのうえで、初日の囲い可能性を追ってるのがすごく気になったので占い。
即噛み派ならすぐに囲うのはない気がするのに囲いを気にするのは変。

3票貰いで次点なんだけど、発言が怪しすぎるし、自分の投票先だから占っても大丈夫だと思う。多分。
船酔いさん「おはよう」
炒飯さん「霊能CO ミルククラウン○
通り魔Aさん 2 票 投票先 → ミルククラウンさん
炒飯さん 1 票 投票先 → ミルククラウンさん
リンカネさん 0 票 投票先 → ミルククラウンさん
当たり牌さん 2 票 投票先 → ミルククラウンさん

ミルククラウンさん 4 票 投票先 → 通り魔Aさん 」
通り魔Aさん「おはよう」
そそくささん「占いCO、真田信之さんは●でした。」
真田信之さん「いざ、参る!」
猟者ホライゾンさん「おっおっおっ」
ネオンサインさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/12/14 22:42:46)
リンカネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンカネさんを狙います。 >>> 当たり牌 <<<
リンカネさんの独り言「2-1とかだりー」
猟者ホライゾンさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「一番グレラン弱そうなコンさんが共有でしたしね」
おいすさんの会話「炒飯さんを狼と確信しているなら別ですという話とおもいますー」
コンさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「あとまあ全体的にハードだったかもぬるい人少なくて」
おいすさんの会話「捨て票とわかってて入れてますから狼を吊る気がないのですよ
端的にいうならホライゾンさんは」
炒飯さんの独り言「狐候補でもいいから噛まれなかったらいいなー」
ネオンサインさんの独り言「アルカナさんがいらっしゃいましたね。」
コンさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「通り魔さんが打たれ弱くなかったのと言うほど怪しくなくなってしまったんで」
炒飯さんの独り言「霊能者のこの水色イイヨネ!」
おいすさんの会話「炒飯さんを信じていこうかなーっておもうんですけど
炒飯さんへ捨て票してるホライゾンさんはずっとこれからずっと炒飯さんへ
票を入れ続けると思いますが、もししなくなったときすぐ吊ってくださいー」
当たり牌さんの遠吠え「狂噛んで潜伏でもいいのよ
今夜は呪殺出ないの祈ろう 噛むぜ」
エミルさんの遠吠え「潜伏だして霊ぬきなら、いってもいいとおもう。
まかせる。」
コンさんの会話「はい」
真田信之さんの独り言「あんだけ言ってもどうせ占い抜かれるんだろうな」
船酔いさんの遠吠え「まぁ、従うとしよう」
エミルさんの遠吠え「狂ぬけにしても霊ぬけにしても、
勝率は狐の潜伏力にゆだねられる。
リンカネ真を祈る路線をおす。」
そそくささんの独り言「占いCO、真田信之さんは●でした。」
船酔いさんの遠吠え「潜伏出してもいいな〜〜と思い始めてしまったのだよ」
おいすさんの会話「要点を説明するねー」
真田信之さんの独り言「さっきはカツカレーで囲いなしとか言ったけど別に普通にありそう」
おいすさんの会話「狼?わかりませんが」
当たり牌さんの遠吠え「勝ちゃいいんだ勝ちゃー」
真田信之さんを占います。 >>> リンカネ <<<
コンさんの会話「なにがですか?」
炒飯さんの独り言「正直、すまんかった」
そそくささんを護衛します。 >>> ネオンサイン <<<
船酔いさんの遠吠え「狂だったらあとで怒られるからな」
当たり牌さんの遠吠え「霊能いくってことは占い初日にするってことかそれか潜伏出す?」
おいすさんの会話「真田さんすか」
エミルさんの遠吠え「霊なら確実に噛める、が
勝てる路線かは不明」
そそくささんの独り言
占いCO、真田信之さんは●でした。」
当たり牌さんの遠吠え「じゃリンカネ2票ということで噛んでみますか」
船酔いさんの遠吠え「霊能いけないかな?」
ネオンサインさんの独り言「【2日目】 護衛:そそくささん 死者:さん

占い候補二択。で、そそくささんは共有者に○。
「噛まれたら最高に困る」状態の人。
リンカネさん自身の発言内容がちょっとよろしくないのもあって
そそくささん護衛にさせて貰うよ。」
そそくささんの独り言「そこ吊れるのかよ。」
船酔いさんの遠吠え「どこ噛むか」
エミルさんの遠吠え「狂な気がするが、リンカネが抜けそうだ」
猟者ホライゾンさんの独り言「トイレ行こう」
ゲームマスター「意外な死に様でしたね」
ミルククラウンさん「しんだ。」
猟者ホライゾンさんの独り言「あれでも0票という不思議」
船酔いさんの遠吠え「なんとか抜けたな」
当たり牌さんの遠吠え「リンカネ1票
一人1票制度な」
2日目の夜となりました。(13/12/14 22:37:31)
ミルククラウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンさん0 票投票先 → 通り魔Aさん
猟者ホライゾンさん0 票投票先 → 炒飯さん
ミルククラウンさん4 票投票先 → 通り魔Aさん
当たり牌さん2 票投票先 → ミルククラウンさん
カツカレーさん0 票投票先 → 真田信之さん
真田信之さん3 票投票先 → 当たり牌さん
そそくささん0 票投票先 → 真田信之さん
パラさん1 票投票先 → 当たり牌さん
リンカネさん0 票投票先 → ミルククラウンさん
船酔いさん2 票投票先 → パラさん
炒飯さん1 票投票先 → ミルククラウンさん
エミルさん0 票投票先 → 真田信之さん
おいすさん0 票投票先 → 船酔いさん
ネオンサインさん0 票投票先 → 船酔いさん
通り魔Aさん2 票投票先 → ミルククラウンさん
再投票してください。
ゲームマスター「投票おそいっすよ」
ゲームマスター「村人だと、あっこれちがうかなって引くこともあるけど
狐だとめんどくせえからそのまま押し切っとけという感覚はちょっとある
自分はけっこうそう」
カツカレーさん「禁止って何だよ!何様だよ!」
通り魔Aさん「狼は吠えも多かったし普通なら騙ってそう。どこが潜ったか考えていくとこからスタートかな」
リンカネさん「とりあえず自分のお仕事しっかりこなしときますわ
今日は結局吊りどこ」
おいすさん「カツカレー投票も禁止ねー」
エミルさん「◆通り魔Aさん 「占い3人出て狼出てない、ってなったら真狂狐だなって思って狼が潜るじゃん?真狂ー真っていう一番だるい形が出来上がるじゃん?何の得もないよね(´・ω・`)」
あ、それってすごくありそうですね!そうなんですか?」
パラさん「本日6発撃たれて当たり牌は死んだ」
真田信之さん「占い噛みが入るだろうからしっかり護衛するべし」
猟者ホライゾンさん「◆炒飯さん 「猟者は顔がむかつくので即吊候補です^p^」
脊髄反射の誘導返し乙です^^
本当に狐なんですか?^^」
船酔いさん「内訳を予想して、当たった時にドヤ顔するためにやってるんです>ネオンサイン」
当たり牌さん「麻雀知らねーなら無理せんでいいぞ」
ミルククラウンさん「無理に考えなくてもいいものを考えてるフリしてる奴が人狼
その名は通り魔A」
ゲームマスター「通り魔さんわりとまともな意見です評価アップじゃないでしょうか」
当たり牌さん「通り魔の顔文字のがむかつくけど即吊りはいいや」
猟者ホライゾンさん「投票の自由を奪う権利は共有にすら無いお!>おいす」
パラさん「くらえリンシャンカイホウ>当たり牌」
ネオンサインさん「今日は無理に内訳考えなくて良いんですよ。」
炒飯さん「猟者は顔がむかつくので即吊候補です^p^」
エミルさん「そういうのは狩ブラフっていわないんですよ知ってます?バラさん」
パラさん「貴様は当たり牌撃つ 必ず撃つ」
カツカレーさん「2日目に囲われていないことを証明するためにカツカレーから吊って狩人はリンカネと炒飯の2択護衛にしましょう」
真田信之さん「カツカレーが狼であの吠え数はないと思われるからまぁリンカネも囲いはないのではないか」
船酔いさん「俺は誰とも協定はくまん!!」
通り魔Aさん「占い3人出て狼出てない、ってなったら真狂狐だなって思って狼が潜るじゃん?真狂ー真っていう一番だるい形が出来上がるじゃん?何の得もないよね(´・ω・`)」
ネオンサインさん「船酔いさん。」
おいすさん「あっ 炒飯投票禁止ねー」
当たり牌さん「打ちますなのか撃ちますなのか正確に言ってどうぞ」
炒飯さん「私狐だね!じゃあ噛まれないな!>船酔い」
ゲームマスター「通り魔さんは普通に疑われるのがわかります」
猟者ホライゾンさん「一緒に炒飯吊りましょう!>船酔い」
パラさん「当たり牌撃ちますよ>当たり牌」
船酔いさん「俺はこの展開真狼ー狐と読んだ」
エミルさん「◆真田信之さん 「そそくさ、リンカネどっちが狼でも即噛み派だろうから狩人はしっかり占いを護衛するのだ」
どっちか狼なんですねわかりました。」
リンカネさん「2-1-2把握
ネオンサインさんはどうかしたんすか」
パラさん「守りたいもんなどどこにもない」
そそくささん「初日はどうしようもないな。」
当たり牌さん「別に今はそんな重要でもない」
ミルククラウンさん「◆通り魔Aさん 「敢えてガン無視させてもらおう」
この発言が出るまでの間隔」
猟者ホライゾンさん「あ、他村の話を持ち込むとか良くないと思うので炒飯吊りますね^^」
ネオンサインさん「貴方の仕事はグレーを見る事ですよ。」
真田信之さん「そそくさには囲いがないという点も重要だぞ」
通り魔Aさん「敢えてガン無視させてもらおう」
カツカレーさん「おはようむら」
ゲームマスター「もう投票してる人がいるんですけどどういうことでしょう」
コンさん相方おいすさんで合ってます!
ミルククラウンさん「通り魔Aさん狼CO有りますか?」
炒飯さん「前村でやってたからやっただけでさ。終わったことはいいから後はよろしく」
そそくささん「その理由出した時点で撤回霊COと何ら変わらないと思いますよ。だから早くても遅くても関係ないかと。」
真田信之さん「そそくさ、リンカネどっちが狼でも即噛み派だろうから狩人はしっかり占いを護衛するのだ」
コンさん「えーと、占いがそそくささんとリンカネさん
霊能が炒飯さんでいいんですよね」
ネオンサインさん「リンカネさん、リンカネさん。」
ミルククラウンさん「通り魔A指定」
エミルさん「たて読み、暗号反対党所属エミルです。
私が当選した暁には、ハッキリCOしない者は即打ち首法案をうちたてます。
どうぞ清き一票を!」
パラさん「かけがえのない宝物なのです」
通り魔Aさん「あー、炒飯が霊能なのか。それ面白くないからいい加減にして欲しい(´・ω・`)」
炒飯さん「確定とかボロ雑巾じゃないですかやだー」
リンカネさん「2-1-1ってことかの」
船酔いさん「共有出るなら指定でもいいぞ」
おいすさん「ボクも共有COしまーす」
猟者ホライゾンさん「炒飯はそれやるなら解除が早いと思うお」
船酔いさん「ローラーはまだ早い!!」
当たり牌さん「いやこれは逆にラーメンといえば炒飯ということで自分に白を出しているのか」
ネオンサインさん「炒飯さんの騙り抑制。」
コンさん共有COします
通り魔Aさん「じゃんじゃん出てくる占い3。これは普通のいい形ですねえ」
そそくささん「霊能さんなので気にしなくていいです。」
船酔いさん「おはよう」
炒飯さん「占いは2しかでませんでしたとさ」
猟者ホライゾンさん「村人が1人少なくて不利なので占いローラーして人外2吊りましょう!!」
パラさん「目を逸らすわけにはいかないの」
炒飯さん「理由を縦読みしてごらん。対抗でたら本当においしいわね
霊能CO」
当たり牌さん「ラーメンなんていなくね」
真田信之さん「いざ、参る!」
そそくささん同じひらがなのみの名前つながりで占い。
おいすさんおいっす!
リンカネさん「占い理由:安心と信頼の左上」
エミルさん「おはよう」
おいすさん「おはよー」
ネオンサインさん「おはよう。」
炒飯さん「理由:レシピで肝心なのはスープです。
   いい味を出すためのも煮込みましょう
   のりを添えたら完璧です
   うまい!!!」
そそくささん「占いCO、おいすさんは○でした。」
コンさん「おはようございます」
炒飯さん「占いCO ラーメン○」
リンカネさん「占いCO カツカレー○」
猟者ホライゾンさん「おっおっおっ」
パラさん「死の螺旋」
通り魔Aさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/14 22:27:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 当たり牌 <<<
おいすさんの会話「でてもいいよー」
そそくささんの独り言「占いCO、おいすさんは○でした。」
おいすさんの独り言「というわけで銃殺対応理由とかつくってません」
コンさんの会話「●が出たら潜ればいいんですよね」
猟者ホライゾンさんの独り言「パラはあれか
アルカナか」
コンさんの会話「あ、了解ですー」
コンさんの会話「わかりました!
やってみます」
おいすさんの会話「関係なくぼくもCOするとおもうから特にいいよー」
当たり牌さんの遠吠え「あ?吊られんなよエミルてめえ」
おいすさんの会話「共有CO 相方生存 ってのを一緒につけて言わないほうが
少しだけメリットがあるみたいねー
だから 共有CO →一呼吸おいて 相方おいすさんです がいいかもねー」
エミルさんの遠吠え「いやいや僕のほうが」
通り魔Aさんの独り言「こんなしっかり泣く狼久しぶり」
当たり牌さんの遠吠え「なんのなんの船酔い様より私のほうが・・・」
リンカネさんの独り言「一応確認
占い結果と理由分けて書いとけば朝一とかしても別に問題はないんだよね」
エミルさんの遠吠え「あぁ、低血圧なのね」
船酔いさんの遠吠え「朝になると喋れなくなるから」
おいすさんの会話「よくいわれるのがー」
エミルさんの遠吠え「なんじゃそら」
そそくささんの独り言「村建てありがとねー。」
そそくささんの独り言「占いCO、おいすさんは○でした。」
船酔いさんの遠吠え「ちなみにおれグレランめっさ弱いからw」
コンさんの会話「おいすさんの名前は出さないほうがいいですよね」
船酔いさんの遠吠え「うむ」
猟者ホライゾンさんの独り言「16狐ありだと村厳しいので初日から真面目にやるか」
ネオンサインさんの独り言「【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさいね。」
当たり牌さんの遠吠え「イエース」
エミルさんの遠吠え「狩ゲーで勝つ方向というわけだね」
コンさんの会話「はい!」
リンカネさんの独り言「この前の村、初日呪殺されて哀しみをうんだんだよね」
ゲームマスター「なかなかいい配役だと思いますよ」
おいすさんの会話「初日に共有COすればいいよー」
船酔いさんの遠吠え「おーけー全潜伏な」
当たり牌さんの遠吠え「俺は思いっきり占われてそうな名前だけど臆せず潜伏するぞ!」
猟者ホライゾンさんの独り言「あれ
狐ありだっけ」
炒飯さんの独り言「ボロ雑巾になりました
占い騙りしてみましょうか(前村みつつ」
船酔いさんの遠吠え「騙りどうする?」
リンカネさんの独り言「占いCO カツカレー○」
コンさんの会話「すみません、あまり経験を積んでないので
ひっぱってもらいたいのですが・・・」
船酔いさんの遠吠え「ごめん、ちゃんとします」
ネオンサインさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
エミルさんの遠吠え「スバラシイ」
真田信之さんの独り言「GM村立どうも」
船酔いさんの遠吠え「俺は神だ」
ミルククラウンさんの念話「この酉狼より狐引いてるんじゃないの」
当たり牌さんの遠吠え「ういーす」
ネオンサインさんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
おいすさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「そんじゃーがんばって」
コンさんの会話「よろしくおねがいします!」
船酔いさんの遠吠え「よろしく!!」
カツカレーさんを占います。 >>> リンカネ <<<
エミルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 22:22:48)
コンさん「よろしくおねがいします!」
通り魔Aさん「おにゃーしゃー」
炒飯さん「よろしく」
リンカネさん「よろしくお願いしますー」
船酔いさん「よろしゅうな」
ネオンサインさん「よろしく」
ゲームマスター「はいじゃあお揃いなので始めます」
ゲームマスター「kariさんギリギリ帰ってきましたね」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「怪盗たのしいです」
kariさんがミルククラウンに名前を変更しました。
リンカネさん「こんな狼だらけの村にいられるか!俺は1人でワンナイト人狼をするぞ!」
kariさんがそそくさに名前を変更しました。
kariさんが真田信之に名前を変更しました。
kariさんがエミルに名前を変更しました。
kariさんが通り魔Aに名前を変更しました。
kariさんがネオンサインに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分で更新確認します」
ゲームマスター「赤いません」
通り魔Aさん「ずざー」
kariさんがおいすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:19:00)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さんがリンカネに名前を変更しました。
かりさんがカツカレーに名前を変更しました。
ネオンサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:18:18)
kariさんが猟者ホライゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
猟者ホライゾンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはこんばんは」
おいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:16:29)
さんが当たり牌に名前を変更しました。
エミルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:15:09)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがコンに名前を変更しました。
炒飯さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんにちわ」
かりさんが船酔いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:07:32)
船酔いさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:07:04)
ゲームマスター「はいどうも」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 22:02:39)
リンカネさん「初日犠牲者のアイコンがジワジワ来る」
ゲームマスター「おいういお」
リンカネさん「おいういお」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 21:59:48)
ゲームマスター「ホライゾンさんは参加したかったらVIP村の方自殺してきて下さい」
猟者ホライゾンさん「ども」
ゲームマスター「ここまで第一声が意味不明だと心配になりますがこんばんは」
パラさん「対地球外生命用銃」
ゲームマスター「そういう時期ですね」
猟者ホライゾンさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:53:37)
パラさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:53:23)
コンさん「みんな忘年会にでも行ってるんですかねえ」
ゲームマスター「そんなに量買うわけではないので容器はカップヌードルサイズの小さいやつです」
ゲームマスター「エコ仮さんですね」
当たり牌さん「衛生つか、おでん自体買ってまで食うか?ってのとあのデカめの器手に持って食うのがめんどい ゴミになるし」
ゲームマスター「人足りなくて16人っていうのはわりとあるみたいです」
そそくささん「こんばんは。久方ぶりに16人村を見た気がする。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:43:25)
真田信之さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:43:08)
カツカレーさん「コンビニおでんとか回転寿司とか気になるのはわかるけど」
カツカレーさん「衛生面気にしだしたら外の飯食えねえよ」
ゲームマスター「ただ多分同じように敬遠されてあんま売れてないぽくて
たまにおでん買ったら店員にえらい優しくされました2人がかりで」
猟者ホライゾンさん「わかる。コンビニおでんは食べたこと無い。」
カツカレーさん「自分で取れるようになってないんだ」
ゲームマスター「そういう環境じゃないんですよ」
当たり牌さん「コンビニのおでんってなんか抵抗ある」
カツカレーさん「気にするなら自分で容器に入れてレジ持ってけばいいじゃん」
ゲームマスター「近所のセブンがわりと混んでておでんとか頼みづらい」
カツカレーさん「セブンイレブンのおでん70円セールまたはじまったぞ」
ゲームマスター「トリップとか挨拶とか決まったものでしか可否を付けられないから」
ゲームマスター「よう」
ゲームマスター「GMが人を見る目の無い馬鹿なんですよねそういうの」
カツカレーさん「よう」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:32:37)
当たり牌さん「それもテンプレに一言もなく普通に喋ってても蹴るからな
単に俺が嫌われてただけかもしれんけど」
猟者ホライゾンさん「酉無しでも参加できる村を増やしましょう」
ミルククラウンさん「『挨拶』じゃないので蹴りますとかいうのを何度か経験したら誰だってそうなる」
ゲームマスター「昔の方がもっと適当に挨拶してたけど近頃はこんにちはこんばんはばっかですね」
ゲームマスター「どうも」
当たり牌さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 21:23:46)
ゲームマスター「どうも」
ミルククラウンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:21:09)
ゲームマスター「みんな忙しいんでしょう」
猟者ホライゾンさん「人が来ない原因は何でしょうか」
ゲームマスター「全然人が来なかったのでもう初日さんが冷たくなっちゃいましたね」
ゲームマスター「どうも」
猟者ホライゾンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:09:19)
ゲームマスター「こんばんは」
コンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:07:39)
ゲームマスター〜16人狐あり普通ルール〜
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。

☆突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。全力で注意をしてください。

 時間の余裕が無い(そうなる可能性がある)
 体調や回線状態に不安がある
 役職や展開によって最後までやり切る意欲がない
 
等に該当する方は参加を見合わせてください。
また、投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。

・初心者さんの参加は自由ですが、最低限のルールとマナーを覚えて参加しましょう。
戻る