過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
今でしょ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑞鶴
とんぐ ◆nawsASKWOY
[猫 又]
(生存中)
 
 
杉田
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビンタ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おでん
くれない ◆Ix77DISNy.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレンシア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
王妃様
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっきー
◆xhjv.ognhM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルティドッグ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
くくくくん
◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルーア
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティアラ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さたでー☆ないと
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーフ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒楡
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふれっしゅな18猫村 〜 135395番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さたでー☆ないとさん「3騙りのメリットを活かせなかったのが1番響いちゃったかなーとは思います。杉田さんの責任ではないです
特攻は初手通って尚且つ翌日で潜伏役職噛めるかどうかがかなり大きいことが分かったので今度はまた違う事でも試します」
杉田さん「この辺りは俺に責任があるような気がするな
申し訳ない」
杉田さん「狼特攻して3騙りだったのにイマイチ盛り上がりに欠けたのが一番問題だったかもしれない
騙りが十分楽しめたのならそれでいいんだが」
ゲームマスター「くくくくんのうんこか……
いや無いな」
さたでー☆ないとさん「GMさん村たてありがとうございました。」
さたでー☆ないとさん「おお、しっかりおやすみなさい!」
黒楡さん「GM乙やで」
くくくくんさん「僕も便を催してきたのでそろそろ去ります」
さたでー☆ないとさん「あそこで私が噛み合してもそもそも陣形的に占いGJはまずない場面なので噛みあわせはしない方面の方が良かったかなあ。んで村がくくくさん狼で見てくれそうになったのでくくくさんの○に●を打つ作業をしようと思ったら杉田さんでしたww」
くくくくんさん「カレンシアの初手ティアラ○を完全に見逃していたという、超絶不自然な囲い占い&噛みでした」
ゲームマスター「おつおついい夢見ろよ」
黒楡さん「つまりワイは潜伏せんと、堂々とコテハンにしときゃ生き残れるってことやんけ!!!!」
ティアラさん「というか明日9時から催しの準備しなきゃいけないのにこんな時間になってるし……
村たてありがとでした!」
さたでー☆ないとさん「あれ私も最初噛みあわせするか相当迷ったんですが相方の噛みあわせを見て変えました」
ゲームマスター「相手が強そうなコテだから噛むっていうのは本当にいい手だよね
狼4人のツラが割れていてあと狂人だけだから敵である可能性のほうが高い」
カレンシアさん「ティアラ噛みでティアラ○ってくくくんさん狼にしか見えないんですやん
さたでー狼なのに何でや!と思ったですやん」
くくくくんさん「くくくくんカムバック賞用意してますので帰ってきて、どうぞ」
さたでー☆ないとさん「最初は初手クロモドさん噛みする予定だったんですが「真オーラある」の発言があって噛まなくても味方に付けることが可能だと感じたので噛みませんでした、圧倒的敗北です」
くくくくんさん「◆カレンシアさん 「くくくくんの頭がおかしいか内訳のどっちかがおかしいこれ」
◆カレンシアさん 「くくくくん発言レベルアレだし内訳は普通かもな」

くくくくんに言いつけます!」
黒楡さん「そんなことになったら発狂するんで次はよろしくどうぞ」
さたでー☆ないとさん「ぶっちゃけおでんさん噛み提案の理由はくれない先生だったから怖かったからです…w」
ゲームマスター「◆カレンシアさん 「ティアラ「猫又CO(・∀・)」そして真占い悲痛の叫びへ>GM」
これな、たらればで一番面白そうな展開だよね。やっぱりおでんとティアラの二択は大きなターニングポインヨだったっぽい」
ティアラさん「うわーそうするとほんとに4日目の狩狂の2択噛みがすごい大きな運命の分かれ目だったのかああああああΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
うっひゃあ、これは悔しい(←何もしてない」
カレンシアさん「ティアラ「猫又CO(・∀・)」そして真占い悲痛の叫びへ>GM」
ティアラさん「くくくさんの信用落としてたから噛まれちゃったみたいだし、自信あるところだけ狼主張すればいっかーと思ったけど、素直に騙りの信用落とせば●うってもらえるかのうせいもあるのか。難しい……」
さたでー☆ないとさん「お仲間も狂人も頼れる人しか居なかったのにホントごめんなさい
次は勝ちます」
ゲームマスター「おでん噛みでティアラ●ならもっと混沌としたカオスが煮えたぎってるような感じになってそうではあるよね」
くくくくんさん「申し訳ないがホモはNG>黒楡」
くくくくんさん「GM村立おつっした!」
黒楡さん「あいかたのおぢんぽ〜」
くくくくんさん「切り替えていく」
くくくくんさん「実はティアラ●は用意してたで・・・
理由:くくくくんの信用を落としに来て激おこだったから」
さたでー☆ないとさん「3騙りの利点を全く生かせなかった気がするごめんなさい
噛み先が二択で狩人噛めなかったり狂人噛んでしまったり猫位置誤認したのはセンサーの問題で済むけど、基本的なゲームメイク自体が歪んでいては勝てない 申し訳ないことをしました」
くくくくんさん「くくくくんがもっと狂ったように●出してれば良かったね・・」
カレンシアさん「噛み合わせの日にティアラ●出されてたら今世紀最高に荒れたはず」
ゲームマスター「◆さたでー☆ないとさん 「3騙りになった以上本来やるべきだったのは狼騙りのどちらかが猫狙いで●を打ちに行ってあえて破綻する事だったのではないだろうか」
これな」
カレンシアさん「決め打ちの日までに猫を炙る必要はあったと思う」
ティアラさん「噛み回避すると狩人に見られるし難しいねえ……」
くくくくんさん「思い切って真の○に●ぶつけなあかんかったか・・・いやそこまで生き残れなかったってあれだけど」
さたでー☆ないとさん「3騙りになった以上本来やるべきだったのは狼騙りのどちらかが猫狙いで●を打ちに行ってあえて破綻する事だったのではないだろうか」
ゲームマスター「確かにグレー噛みで狂人しか噛めなかったのは大きいな
やはり噛み先なんだろうか」
さたでー☆ないとさん「そこ○だと翌日●打たないと視点詰む上に、村の雰囲気的にくくくさん吊れてカレンシアさんを対抗狼想定する上で無囲い主張になる 1番やってはいけなかった」
カレンシアさん「(「・ω・)「タイミングが悪いのはしょうがない」
カルーアさん「GM村たてありがとうございます。
豪華メンツで楽しかったです!」
さたでー☆ないとさん「初手特攻→霊能騙りのカルーアさんに○ ここまでは問題ないはず
この後本来なら身内切り猫CCOか狩人CCO入れたかったけど噛み役の問題的にやむなし、でグレーで非狐狙いで○
翌日おでんさんと共有噛みの二択で共有噛みは無問題として、ここで狐死亡が見えて∞さんに○が問題だった」
瑞鶴さん「潜伏ネコはCOするタイミングがむずいな。」
杉田さん「やる気を見せられて止めなかった俺も悪いけど
やはり狼特攻してどこも役職を噛めなかったところに戻る気はする
投げやりですまんが」
ハーフさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
おでんさん「占いの足しか引っ張らない狩人だったな…(小並)」
くくくくんさん「ゆっきーちょっと毒舌すぎるんよ〜」
さん「んじゃまたのー」
王妃様さん「皆様同村村建てありがとうございます。」
ゆっきーさん「村建てありがとうございました」
カレンシアさん「銃殺の日、共有GJ出てたのかwww」
カルーアさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「きっといいことがありますから!」
おでんさん「村建てありがとうございました」
ゆっきーさん「○出しマシンと化した狼」
ゲームマスター「えーバウワーさんは明日18猫を見かけたら片端から参加してみてください」
さん「普通村は昼時間長いのでごめんやで」
杉田さん「俺も正直分からんね」
キウイさん「今でしょさんカワイソス」
黒楡さん「猫護衛に自信ニキこわいです」
くくくくんさん「方針を勘違いして勝手に出てしまったわいのミスがあってお仲間には苦労させせてしまった・・・お仲間すまんかった・・・」
ハーフさん「初めて猫村に参加しましたが
勉強になりました!」
ゲームマスター「あいるかも∞に○出してたのかこりゃうっかり」
さん「おっつー」
カレンシアさん「GM村立てありおーー」
さたでー☆ないとさん「グダグダで申し訳ないですしっかり反省します。」
キウイさん「普通村立ってるから、みんなよろしく」
今でしょさん「お疲れさまでした。勝利ただ乗り美味しいです」
カレンシアさん「内訳的にはワンチャン引き分けあったっていうのが怖い」
王妃様さん「疲れました。左右田さん何か買ってきてください」
ハーフさん「おつかれさまです」
さたでー☆ないとさん「お疲れ様でした。」
おでんさん「お疲れ様でした」
キウイさん「おつ」
瑞鶴さん「おつかれ」
黒楡さん「おつかれやで〜」
ティアラさん「おつかれです」
くくくくんさん「おつかれいむ」
ゆっきーさん「おつ」
カレンシアさん「おつおーー」
ゲームマスター「お疲れ様」
杉田さん「お疲れさん」
王妃様さん「ソニア・ネヴァーマインドはオシオキとは無縁の王族です!」
猫 又」の勝利です!(13/12/15 01:21:00)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
杉田さん3 票投票先 → 瑞鶴さん
黒楡さん0 票投票先 → 杉田さん
王妃様さん0 票投票先 → 杉田さん
瑞鶴さん1 票投票先 → 杉田さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
杉田さん「猫投票する」
ティアラさん「ああ思い出した、なんでカレンシアさん狼と勘違いしてたかと思ったら狂人に○だしてたからだった^p^
別に真占いでも狂人に○だすじゃん……」
杉田さん「一応聞くが狂人じゃないだろうね」
瑞鶴さん「杉田ばいばい」
瑞鶴さん「おはよう」
王妃様さん「ええい、ひかえおろう! ソニア・ネヴァーマインドとはわたしのことです!
希望へと突き進むのです!」
黒楡さん「ちんとう」
おでんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒楡さん「うん」
カレンシアさん「やっぱくくくん狼やないか…そして俺の初手○ァ!!!」
9日目の朝となりました。(13/12/15 01:19:36)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒楡さんを護衛します。 >>> おでん <<<
おでんさんの独り言「猫でしか死体無しが出せないというあれ」
王妃様さんの独り言「RPに疲れました。推理が当たってるところも多かったですがザルです。」
さたでー☆ないとさん「完グレを狼想定にしなければならなかったグレコンに問題があるな」
カレンシアさん「ビンタ狐だったか…」
おでんさんを狙います。 >>> 杉田 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
カレンシアさん「おつかれ」
くくくくんさん「艦これのやりすぎでまともな言語が喋れない程ネトゲ廃人化したくくく君のRPをやろうと思ったけどちょっとそれどころじゃなかった」
8日目の夜となりました。(13/12/15 01:19:02)
カレンシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
杉田さん1 票投票先 → カレンシアさん
カレンシアさん5 票投票先 → 杉田さん
おでんさん0 票投票先 → カレンシアさん
黒楡さん0 票投票先 → カレンシアさん
王妃様さん0 票投票先 → カレンシアさん
瑞鶴さん0 票投票先 → カレンシアさん
ゲームマスター「3騙りで狂人が空気読むっていう割といい陣形だったしくくくくんが出てしまったとはいえ作戦自体に大きな穴はないはずだ」
ソルティドッグさん「瑞鶴猫は普通に分かんやろ
〇に猫いると思うだろ」
カレンシアさん「謝るこたない」
瑞鶴さん「おk。>きょうゆう」
黒楡さん「ごめんね」
さたでー☆ないとさん「いえいえそんなとんでもないです
まずあれだなぁビンタさんで銃殺GJの時にそっちの○結果貼るべきでしたね
あそこで∞さん○は無かったそこは狼想定にしておかねばならぬ位置でした」
黒楡さんカレンシア→杉田で一応行きましょ
カレンシアさん「うむ、だから吊りは一手余ってる>猫
生存勝利にこだわらないし吊って良いよ」
くくくくんさん「僕出なければグレー数的にもっと柔軟に決め打ち展開持って行けたね
猫に●出さなくても身内切れたし」
杉田さん「そうしたのなら吊らん理由もないだろ
さっさと進行しよう」
王妃様さん「よきにはからってください!」
瑞鶴さん「カレンシア視点は、残り杉田●のみ?」
ゲームマスター「猫を仮想狼候補にしたのも間違いといえば間違いだけどそれはどうしようもないよね」
カレンシアさん「狐はもう死んでるよ
あんまビンタで銃殺出た手応えはなかったんだけどねぇ」
おでんさん「普通にくくくくん狂人だったのかね」
瑞鶴さん「杉田かなぁ。狐はまだいるの?」
カレンシアさん「別に吊っても良いよ」
ゲームマスター「間違えたのはおでんとティアラの二択だけだと思うよ」
王妃様さん「あなたはこの世にたった一人、わたくしにとって何より大切なかたですから…
(大嘘」
黒楡さん一応カレンシア吊る?
くくくくんさん「いや、指示を勘違いして出てしまった。正直すまんかった>さたでーさん」
王妃様さん「誰がなんと言おうと、わたくしはあなたを信じます。だからどうカレンシアさんも…わたくしを信じて占わないでください」
さたでー☆ないとさん「どこで間違えたかなあ…」
おでんさん「あんま意味なかったね」
杉田さん「まあ当然と言えば当然だろう」
カレンシアさん「ソニアさん○だったから初っ端身内切りしたら狂人がやらかしてくくくん狐とかまであるかもしれない」
キウイさん「なんで猫護衛w」
おでんさん「カレンシア狐が怖かったのでつい…」
王妃様さん「◆杉田 「吊り増えないし指示通り共有護衛でいきますわ」
これわかっていらっしゃるなら猫ありませんね!」
ゆっきーさん「w」
黒楡さん「おはよう」
カレンシアさん「猫護衛かよw」
杉田さん「猫護衛したのか」
くくくくんさん「くれない先生鬼畜すぎィ!!!1」
瑞鶴さん「おはよう」
おでんさん

2日目護衛 ビンタ  噛み ハーフ
理由:CO無しが非狼っぽいしさたで―☆ないと真でも噛まれなそう
グレーでも護衛しようかな


3日目護衛 カレンシア  噛み カルーア
理由:さたでーは護衛対象になりえない
他の占い視点も露呈3だし噛まれてもなんとかなるんじゃねというあれ
なんか普通にここ真に見えそうであんま真でみたくないけど1日くらいは護衛しておくか


4日目護衛 黒楡  噛み ビンタ
理由:カレンシアが噛まれて困るって感じでもなくなったので
ソルティは鬱陶しくて護衛対象になりえないので消去法でここ


5日目護衛 黒楡 噛み ソルティドッグ
理由:共有二択か∞だがソルティ以外で二択、まともそうな共有には残って欲しいかな

6日目護衛 瑞鶴 噛み ∞
理由:狼が噛む場所としては王妃かここしかないんじゃないの
∞は猫っぽくて噛めなそうだし

7日目護衛 瑞鶴 噛み
理由:
カレンシアさん「占いCO 王妃様○」
ゲームマスター「鬼畜狩人」
8日目の朝となりました。(13/12/15 01:14:53)
瑞鶴さんを護衛します。 >>> おでん <<<
くくくくんさん「くれない先生の焦らしプレイ」
瑞鶴さんの独り言「一応、さたでー真で見てたんだが。」
瑞鶴さんの独り言「前日、COすべきだったが、まさか●だしてくるとはなぁ」
くくくくんさん「まぁもう噛み操作してるやろ」
カレンシアさんの独り言「これで確定した」
キウイさん「んーこれで狼勝ったら、共有やばすぎ」
ゲームマスター「流石早いぜバウワー」
さたでー☆ないとさん「まさかそんなところに猫がいるとは…予想外すぎましたすみません」
おでんさんの独り言「ふっつーにカレンシア真で笑う」
カレンシアさんの独り言「ソニアさんが狼なら無理にでも対抗猫COしそうではある」
ゲームマスター「お疲れ様♂」
ソルティドッグさん「メタでこいつはいつもより黒いから人外って考え方はどうかと思いますけど」
王妃様さんを占います。 >>> カレンシア <<<
瑞鶴さんを狙います。 >>> 杉田 <<<
さたでー☆ないとさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/12/15 01:13:43)
さたでー☆ないとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
杉田さん0 票投票先 → さたでー☆ないとさん
カレンシアさん0 票投票先 → さたでー☆ないとさん
おでんさん0 票投票先 → さたでー☆ないとさん
さたでー☆ないとさん6 票投票先 → 瑞鶴さん
黒楡さん0 票投票先 → さたでー☆ないとさん
王妃様さん0 票投票先 → さたでー☆ないとさん
瑞鶴さん1 票投票先 → さたでー☆ないとさん
杉田さん「すまんwww」
さたでー☆ないとさん「杉田さんは最初からちゃんと猫COしてくれよ・・」
王妃様さん「女子力がバリバリのぶっちぎりで、マンモスアップしていきますわね!」
瑞鶴さん「さたでーと杉田吊りだな。」
さたでー☆ないとさん「そういうことされると困るんだけど」
さん「メタやっぱダメだな、クロモドさんがいつも真やってるときよりも発言黒かったから真切ってしまった」
おでんさん「じゃあさたでー吊りな」
黒楡さんじゃあサタデーさんから吊りますか
さたでー☆ないとさん「杉田さんは何のメリットがあって最初に狩人COしたの・・?」
カレンシアさん「今夜ソニアさん占うんでとりあえず対抗吊りで」
おでんさん「手遅れすなぁ」
カレンシアさん「萎えた」
さたでー☆ないとさん「王妃さん猫じゃないんですか?」
王妃様さん「違います。猫ブラフ的なのは巻いてましたが」
キウイさん「GMありがとう>解説」
杉田さん「これはすまんね、対抗猫CO」
王妃様さん「これ詰んでません?∞さん噛みで振り返ったのですけど」
カレンシアさん「出れる位置にいるのはソニアさんしかいない」
キウイさん「∞さんは結構推理間違ってたから噛まれてよかった」
おでんさん「王妃猫じゃないの?」
ゆっきーさん「ゆっきー村だって信じてましたとか思ったら自分だったわ」
ゲームマスター「このアイコンのキャラはソニア・ネヴァーマインドという王妃様なんだ」
黒楡さん「ごめん」
さたでー☆ないとさん真猫はでて
さん「うおーあぶねえwwwwww」
おでんさん「これ全部吊り切れるんじゃね」
さたでー☆ないとさん「えーそのCCOはないでしょ」
黒楡さん対抗猫どうぞ
カレンシアさん「狼3狐残りで銃殺出たら負けだったんだぞ」
瑞鶴さん「猫デース!さたでーさんニセですな」
ゲームマスター「お疲れ様」
カレンシアさん共有いいかげんにしてくれ
瑞鶴さん「猫CO」
杉田さん「おはよう、共有護衛」
ゲームマスター「王妃様」
瑞鶴さん「おはよう」
さん「お疲れ様」
おでんさん「おはよう」
さたでー☆ないとさん「予告占いです
もうグレーが、対抗・杉田さん・瑞鶴さんしかいないので
理由は書かなくていいですよね」
カレンシアさん「【狂】[くくくん]
【狼】さたでー、杉田、???、[カルーア]
【狐】???
[]内は死亡済み
今現在こういう状況なので銃殺を出したら敗北。
狼は今夜杉田が噛み役で噛み先はソニアか瑞鶴で俺が占わなそうなほうか。
とりあえず銃殺だけは駄目なのでおでん占いは確定。
これはヤバい…ソニアのほうが狼くせぇ。銃殺出ないでくれ。」
王妃様さん「おはようございます!もうネタ切れです!(ハッ!?」
さたでー☆ないとさん「占いCO 瑞鶴●」
カレンシアさん「占いCO おでん○」
黒楡さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/15 01:09:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 杉田 <<<
キウイさん「ソニアって誰」
おでんさんの独り言「杉田が狐だった場合どうすんだろ」
おでんさんの独り言「杉田、カレンシア、さたでー?」
さんの独り言「たぶんさたでー☆視点、明日○引きで詰むのかな。
どこ占ってたか忘れたけどカルーア以外特に無駄占いも占い先噛まれもなかったはずだし」
黒楡さんの会話「あっばばばばばばあばばばばば」
カレンシアさんの独り言「3日目にキウイ投票したソニアと杉田で2狼だったら情けなすぎるだろ…」
黒楡さんの会話「狐の霊能憤死とかも十分あります」
ティアラさん「狩CO→猫COはたしかによくあるけど、●もらって狩CO→猫COは大体信じてもらえないよ……」
瑞鶴さんを護衛します。 >>> おでん <<<
くくくくんさん「ベルフェさんだったらきっとあの場面で出なかっただろうに・・・くくくくんショボン」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「お願いします」
黒楡さんの会話「村のみんなスマンな」
カレンシアさんの独り言「あ」
おでんさんを占います。 >>> カレンシア <<<
杉田さんの遠吠え「100ぐらいで」
黒楡さんの会話「なんか狼いっぱい残ってそうでやだな」
ティアラさん「猫噛みなら6人で真吊り→4人で狩人●で狩人吊りっていう勝ち筋が残る……!?」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「了解」
さんの独り言「今気付いたが、猫出てないんだな」
王妃様さんの独り言「わたくしそろそろ位置的に噛まれそうです。
カレンシアさんが狼さんなら噛み合わせしそうです」
杉田さんの遠吠え「とりあえず俺が噛むわ
瑞鶴生きてたら●死んでたら○にして」
黒楡さんの会話「くくくくんの銃殺GJで両偽だったら大戦犯やろか」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「どうやっても瑞鶴さん●にしないと決め打ちを迫れない」
キウイさん「なるほどー。猫村あんま経験ないから、勉強になります」
カレンシアさんの独り言「噛み役は杉田で噛み先はソニアか瑞鶴で俺が占わなそうなほうか」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「後噛みどうするかですね、共有は護衛指示出てますし」
くくくくんさん「狩人から猫に変えるってのはまぁ稀によくある>キウイ
噛まれ狙いで狩COするもののふもいるからね(震え」
ゲームマスター「人のせいにしてはいけないでベルフェ(語尾)」
おでんさんの独り言「くくくくん真だった気がしてこないでもないなこれ」
杉田さんの遠吠え「と思ったらグレーがいないのかwwwww」
ゆっきーさん「やっぱり途中で狐が事故で死ん……呪殺……だと」
カレンシアさんの独り言「狼は誰噛む」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「了解しました噛みあわせます で私視点も杉田さん狼主張になっちゃいますがまずくないですか
私・カレンシア・杉田吊りで終わっちゃいませんか」
カレンシアさんの独り言「おでんが狼なのはもうまず確定してる」
黒楡さんの会話「な  ん  と  な  く」
カレンシアさんの独り言「ゆっきー村で銃殺出したら負けだぞこれ」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「3吊で両視点別々の場所に2w主張で決め打ちを迫る 噛みが難しいけど」
杉田さんの遠吠え「いや瑞鶴が間違いなく狩人だな、ここ噛み合わせる」
くくくくんさん「ちなみにいるか氏の2騙り方針を勘違いして勝手に出て作戦を台無しにしたのがくくくとなります」
カレンシアさんの独り言「馬鹿がやりやがったあの共有」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「王妃さん●にすべきやったね」
黒楡さんの会話「なぜ瑞鶴を残したかって?」
杉田さんの遠吠え「ゆっきー狂人だったかもしれないな
狂人にはもう期待せんほうがいいだろう」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「後3吊は結構きついなあどうするか と言っても瑞鶴さん●しかないか完グレ●は主張厳しいなあ」
おでんさんの独り言「こいつ狐じゃないの?w」
キウイさん「過ぎたはもう狩人COしてうr」
黒楡さんの会話「あ゛あ゛〜〜〜〜あいかたのふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/12/15 01:04:39)
ゆっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
杉田さん1 票投票先 → ゆっきーさん
カレンシアさん0 票投票先 → 杉田さん
おでんさん0 票投票先 → ゆっきーさん
さたでー☆ないとさん1 票投票先 → ゆっきーさん
さん0 票投票先 → ゆっきーさん
黒楡さん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん7 票投票先 → さたでー☆ないとさん
王妃様さん0 票投票先 → ゆっきーさん
瑞鶴さん0 票投票先 → ゆっきーさん
くくくくんさん「ふれっしゅな〜」
くくくくんさん「瑞鶴に●出し⇒猫CCO⇒杉田がまさかの対抗猫CO⇒何故か瑞鶴吊り⇒呪いで村あぼん⇒\(^o^)/」
ゲームマスター「ああ^〜」
ゲームマスター「ああ^〜」
さたでー☆ないとさん「じゃ瑞鶴さんでいいかな?」
カレンシアさん「さたでー狐で何で霊能2になるんだよ>∞」
さん「狐の初手●は当たれば強いからのー」
杉田さん「さたでーないとは予告した方がいい」
ゆっきーさん「杉田瑞鶴なら瑞鶴のほうが村に参加してないでしょー そっちの方が怪しかったけど(今更)」
カレンシアさん「あれ…これ明日銃殺出したら負け?
ゆっきーが村なら」
さん「カレンシア視点、さたでー☆狐けっこうあるんとちゃいまっか?」
くくくくんさん「今気付いたけどなんて汚い村名なんだ・・・」
ティアラさん「たださたでーさんのグレーが猫狩だからどこに●うってもトラップ発動になるんだよね」
さたでー☆ないとさん「あ、じゃあ杉田さんよりは瑞鶴さん占った方がいいかな?杉田さんとか対抗占うよりはそっちでいいのかな」
黒楡さん「ギリギリCOは吊りでお願いしますね」
カレンシアさん「初手●の3−2で狐が騙りに出てるはずがない
出てるとしたら狂人が死んで入れ替わってる>∞」
おでんさん「ゆっきーよりも瑞鶴とか吊った方がいいよ、完グレ吊るならね」
王妃様さん「グレ削りで両方視点詰めれるかもしれません。さたでーさんは○狙いの方がいいのでしょうか」
杉田さん「吊り増えないし指示通り共有護衛でいきますわ」
キウイさん「おでんちゃんは出ないの?」
さん「くくくくんもうおらんけど」
カレンシアさん「おでんが非狼だったら今日共有は噛めないだろ」
ゆっきーさん「さたでーさん狐は誰ですかね?」
さん「くくくくんもカレンシアもさあ、なんでグレーに狐おると決め撃ってるん?」
黒楡さんゆっきー指定
さたでー☆ないとさん「じゃあゆっきーさんつりでいいです」
ゆっきーさん「くくくくんを偽認定した今確定○に等しい∞が噛まれないとはとか書こうとしたら共有噛みかー」
黒楡さんじゃあ私護衛してて
カレンシアさん「そのまま吊って良いけどさたでー吊りでも良い」
王妃様さん「しかしわたしに白をだしますか。むむむ考え直さないといけません」
さたでー☆ないとさん「つみました 対抗含んでグレー4の4吊です」
杉田さん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:さたでー☆ないと → 死体:ハーフ
3日目 護衛先:カレンシア → 死体:ティアラ
4日目 護衛先:ソルティドッグ → 死体:ビンタ
5日目 護衛先:カレンシア → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. 1−0である。占い護衛、特にコメントなし

3. さたでーないと真ならもう噛まれそうにないかな。それ以外の占いを護衛しよう。
○を貰いはしたけど、くくくくんは発言がちょっとアレすぎる。
よって最も真っぽく見えるカレンシア護衛で。

4. 信頼勝負っぽい噛みになってきたな。さたでーないとは狼特攻かもしれないね。
ぼちぼち共有護衛に切り替えるとするか。
護衛が入っているとすれば普通は黒楡と考えるだろうから噛めそうな方のソルティ護衛。

5. 銃殺GJだったかもしれないな。
狐が消えたとすれば占いを噛んでくるかもしれない。
ここはもう一度占い護衛に戻る。
黒楡さん「日記どうぞ」
カレンシアさん「おでん村だと思ってたのにここで共有噛みならそこが囲いだ」
杉田さん「狩人CO」
ソルティドッグさん「お疲れ様でした」
王妃様さん「くくくくんは「ティアラで銃殺」の一点張り具合と占いが残っていますから狂めでみましょう。
ここが狼ですとチャレ入るはずです。様子見ベリベリマッチョです!
わたしの本命はチョコっとだけ、さたでー☆ないとさんが狼さんです。
さたでー☆ないとさん真の信用勝負にしては対抗が弱すぎます。信用とりにきてる布陣には見えないのです。」
黒楡さん杉田COどうぞ
さん「んーいい感じに眠い」
王妃様さん
わたしはソニア・ネヴァーマインド!おひかえなすって!(ッハ!?」
杉田さん「おはよう」
キウイさん「黒引いたか」
さたでー☆ないとさん○を引けば視点詰むので、●狙いではなく○狙いでいきます
瑞鶴さんと、ゆっきーさんはなんか占う場所じゃない気がして・・
杉田さんと王妃様の二択かな
◆王妃様さん
 「キウイさんの狼数の把握ミスがどうにも気になります。くくくくん狼ならこの噛み筋はおかしいと思うのです」
◆王妃様さん
 「ここで対抗占いをしないなんてどうお考えなのでしょうか!」
いろんなひと視点ですらすらものを言えるのが白いかなーとおもいました
黒楡さん「おはよう」
カレンシアさん理由
◆杉田 「さたでー狼なら確かにカルーアも狼になる
真なら真も当然」
さたでーとカルーアが真だったらカレンシア・くくくん・キウイでどういう組み合わせになるか、
そこまで考えずに言ってるのでこの発言はただ内訳をまとめただけ。意見ではない。
おでんさん「おはよう」
瑞鶴さん「おはよう」
ゆっきーさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
さたでー☆ないとさん「占いCO 王妃様○」
カレンシアさん「占いCO 杉田●」
6日目の朝となりました。(13/12/15 00:58:49)
ソルティドッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルティドッグさんを狙います。 >>> さたでー☆ないと <<<
さんの独り言「くーちゃんとカレンシア、なんで占いに狐混じりを微塵も見てないんでしょ
即噛みでないとはいえ」
黒楡さんを護衛します。 >>> おでん <<<
ティアラさん「◆カレンシアさんの独り言 「おいこれまさかソニアさんのほうも狼とかいう萎え萎え展開じゃないだろうな」
●引きっぽいね」
黒楡さんの会話「せやろね」
ソルティドッグさんの会話「●出ると思うけどね」
黒楡さんの会話「杉田」
おでんさんの独り言「∞噛まれそうだな」
黒楡さんの会話「ワイは過ぎた」
くくくくんさん「くくくくん真派が村何人かいるけど、最重要な共有がカレンシア真派ってのがきついね〜」
カレンシアさんの独り言「おいこれまさかソニアさんのほうも狼とかいう萎え萎え展開じゃないだろうな」
さんの独り言「1. 2日目のソルティドッグは発言的に占うところじゃない
2. ◆カレンシア「随分と人外臭い発言するな」いいえ別に?
3. ◆カレンシア「ビンタは狼じゃなきゃ素村だから銃殺は出てないはず」」
黒楡さんの会話「優先度三番目にくくくんの占い先を指定なんやがどっちがいい?」
おでんさんの独り言「囲わなくても吊られる感じじゃないけどうーん」
杉田さんを占います。 >>> カレンシア <<<
おでんさんの独り言「グレーどうなってんのこれ、カレンシア狐じゃね」
黒楡さんの会話「●いたらそっち優先として次点吊り候補はユッキーやけど」
くくくくんさん「久々に騙ったらお粗末でした。もう人狼引退します(チラッ」
おでんさんの独り言「いやないかなぁ」
杉田さんの遠吠え「 」
キウイさん「猫は吊られそうになったら、猫COするんだよね?」
ティアラさん「やー私も狂アピ弱くてすまなんだです 普通にさたでーカレンシアーカルーアで3wのくくくくん真だと思ってましたね」
黒楡さんの会話「せやね」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「噛みは100で共有(ソル)」
ソルティドッグさんの会話「相方言ってる場所吊りで良いんじゃ無いの」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「んじゃ囲わないようにしますね」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「これ対抗が杉田さん●引いて私がグレ○だと両視点追えるのでまずい
それだけは避けたいので囲いましょうか」
杉田さんの遠吠え「俺は指定食らったら狩人COするからいいよ」
カレンシアさんの独り言「対抗があんま狂ってない
ものっそいがむしゃらなんですけど」
黒楡さんの会話「あと昨日は夜吊り数間違っちゃったテヘペロ♪」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「ですよね、今日共有噛んでグレ○、明日共有噛んでグレ●
あーでも対抗が杉田さん●引くと厄介だし先に囲いましょうか?」
杉田さんの遠吠え「もう占い先はどこでもおkだろう」
ソルティドッグさんの会話「さたでー視点霊能狼は保障されてないですね」
くくくくんさん「お疲れさん。狂人噛んでしまっていたか」
カレンシアさんの独り言「なんか3騙りある気がしてきた」
黒楡さんの会話「ふれっしゅな相方はどうしたい?普通に瑞鶴潰したいけど」
杉田さんの遠吠え「 」
杉田さんの遠吠え「共有噛み連打しかないね」
杉田さんの遠吠え「 」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「あえてギリギリまで視点詰みまで持って行って非狼アピしますか」
黒楡さんの会話「◆さたでー☆ないと「いや、今でしょ・霊能・対抗で最低3w グレに1wっていみだよ」
霊能狼なの?おこなの?」
杉田さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
おでんさんの独り言「さたでー真の二騙り臭い」
くくくくんさん「うーんこの」
ソルティドッグさんの会話「◆くくくくんさん 「ソルティてめぇこの野郎後で体育館裏な」
おう こいや」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「多分完グレに猫はいないとは思うんですが」
カレンシアさんの独り言「占い方的にはものすごくくくくんが狼くさい」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「銃殺GJ 共有噛んでグレーに○打ちます猫出ないのがきついな」
黒楡さんの会話「あ゛あ゛〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜」
5日目の夜となりました。(13/12/15 00:53:49)
くくくくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
杉田さん0 票投票先 → くくくくんさん
カレンシアさん1 票投票先 → くくくくんさん
おでんさん0 票投票先 → くくくくんさん
さたでー☆ないとさん0 票投票先 → くくくくんさん
さん0 票投票先 → カレンシアさん
黒楡さん0 票投票先 → くくくくんさん
ソルティドッグさん0 票投票先 → くくくくんさん
ゆっきーさん1 票投票先 → くくくくんさん
王妃様さん0 票投票先 → くくくくんさん
くくくくんさん9 票投票先 → ゆっきーさん
瑞鶴さん0 票投票先 → くくくくんさん
キウイさん「まーそうだけど、本気で間違ってた」
キウイさん「毎回投票遅い人がいるね」
ビンタさん「それくらいの演技は出来るでしょうよ」
キウイさん「狼数の把握ミス=狼でないってこと」
さたでー☆ないとさん「いや、今でしょ・霊能・対抗で最低3w グレに1wっていみだよ」
杉田さん「さたでー狼なら確かにカルーアも狼になる
真なら真も当然」
おでんさん「両方予告したら、もう時間ないかね」
さん「オレにはハッキリ言ってなんでくくくくん切りの流れになっているのかがわからない」
ソルティドッグさん「と言うかカレンシア真で良いや」
黒楡さんくくくくん吊りでよろしくどうぞ
くくくくんさん「僕を護衛してた狩人はでてくだしあ」
さたでー☆ないとさん「明日○引ければつみかな?」
王妃様さん「キウイさんの狼数の把握ミスがどうにも気になります。くくくくん狼ならこの噛み筋はおかしいと思うのです」
くくくくんさん「ソルティてめぇこの野郎後で体育館裏な」
おでんさん「ティアラで銃殺でてると判断するなら
そこは自分護衛してた狩人募集しないとダメな場面だよね」
さん「さらに言うと、さたでー☆は真狼だけどどちらかというとカルーアとセットで狼寄りかな」
ソルティドッグさん「昨日の自分が占ったとこを銃殺言って
今日対抗の占い無残を噛み合わせ言っちゃう奴wwwwww」
さたでー☆ないとさん「対抗両方狼とかさすがにないと思うけど、ティアラさんとビンタさんどっちかは噛みあわせだよね」
くくくくんさん「狐もいないだろうしそこで僕吊るのはあかんて。このまま押し切られてまけるのが関の山」
杉田さん「キウイ真なら占いを1人切る日だね
当然霊能決め打てるわけもないので切りで正しい」
くくくくんさん「いやいやいや。昨日ティアラで銃殺出てるんやで?」
ゲームマスター「おでん噛まなくて良かったっぽいパターン」
ゆっきーさん「さたでーのおでん占いはおでんが2日目最後って目立つ場所でおはようって言ってる時点で占われ回避ってのはちょっと違くないですかね(今更)」
瑞鶴さん「おk」
さたでー☆ないとさん「今でしょ―キウイ(多分)−対抗のどっちかで3wはいるから、囲えるほど潜伏がのこってないとか?」
黒楡さんくくくくん指定で
さん「カレンシアに○もらってるオレが言うんだから相当だよ正直。
さたでーとくくくくんで真狼だと思うんだ」
ソルティドッグさん「どうぞ」
くくくくんさん「んでもって昨日噛まれたビンタがおでん誘導してるのがミソ
◆ビンタ 「おでん囲われてるんでまぁなんでもいいです
そこ●でもいいです」」
おでんさん「なにの異論か知らないけど意見は言った」
黒楡さん「異論はない?」
王妃様さん「ここで対抗占いをしないなんてどうお考えなのでしょうか!」
くくくくんさん「これは噛み合わせ乙ですわ」
おでんさん「もうというかさたでー以外の占い視点では吊りに余裕ないからね」
カレンシアさん「ビンタは狼じゃなきゃ素村だから銃殺は出てないはず」
さん「オレはカレンシアから切ったほうがいいと思うけどねー」
杉田さん「くくくくん引用多すぎィ!」
キウイさん「ありゃ。死体1つかー。これはしたい2個あがったほうがよかった」
さたでー☆ないとさん「うーんここ●だとおもったんだけど違うんだな」
黒楡さんもう切っちゃうか
おでんさん「じゃあくくくくんから切ればいいんじゃない」
杉田さん「おはよう」
王妃様さん「キウイさん真視点。落ちてるのカルーアさんだけではないのでしょうか。でしたら狼さんは残り3匹わんわんなさってるはずです。
カルーアさん真視点でほぼ狼のキウイさんと今でしょさんが落ちていらっしゃり残り2匹さんです。
私は間違っていないはずです!

完グレ:瑞鶴 / ビンタ / 王妃様 / ゆっきー 」
くくくくんさん理由:
ネタ発言だらけかと思いきや結構思い切った発言をしてるよね
昨日もこんな感じで強気だったし↓
◆王妃様さん 「あのですね、霊にまで追加するなら最初の占い師さんは真に近い真狼さんなんです。このソニア(略)にまちがいはありません!」
最後占いを決め打っている感じが何かもう・・・おう・・・・
って感じで残念ですが昨日は結構アグレッシブに推理していたんちゃうかと・・・
◆王妃様 「「◆キウイさん 「霊能CO:今でしょ○」
◆キウイさん 「村人視点で、これで霊能がどっちでも、@2です」 」
わからないの私だけでしょうか」
◆王妃様 「◆キウイさん 「霊能CO:今でしょ○」
◆キウイさん 「村人視点で、これで霊能がどっちでも、@2です」 」
こういう積極的な姿勢はおいちゃん好きです
なぁええことしない・・?
ゲームマスター「お疲れ様」
ゆっきーさん「おはよー」
おでんさん「おはよう」
さたでー☆ないとさん◆∞さん
 「ネタ発言しかしてねーのに(カレンシアが真なら)ガチで人外狙いで占ってんだもん。アホとも言いたくなりますわい。
もっとも、カレンシア人外なら逆に流石と言おう」
対抗の○占い継続ですよー
カレンシアさん視点だとここが唯一の囲い候補なって
発言も強めだしうらないます
ビンタさん「お疲れ様」
黒楡さん「おはよう」
カレンシアさん理由
◆ビンタさん 「くくくくん視点狼2騙りか狐騙りで銃殺GJ出ると思う?」
◆ビンタさん 「おでん囲われてるんでまぁなんでもいいです
そこ●でもいいです」
ここまで言ってるのにカレンシア真発言が出ないのは少し違和感ある。
というか他の完グレ黙りすぎてここしか占えない。

ソニアは占ってもし狼じゃないと地雷にしかならないんで放置します。
あとたぶんさたでーが身内切りしてくる
瑞鶴さん「おはよう」
くくくくんさん「占いCO。王妃様○」
さたでー☆ないとさん「占いCO ∞○」
カレンシアさん「占いCO ビンタ○」
5日目の朝となりました。(13/12/15 00:47:48)
ビンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒楡さんを狙います。 >>> くくくくん <<<
黒楡さんの会話「せやなそこがアカンな」
黒楡さんの会話「とりあえず暫定的にくくくくんでいこうか」
ソルティドッグさんの会話「銃殺GJ言っちゃうあたりくくくくの方ですけどね」
ビンタさんの念話「昨日のサタデーナイトの占い理由におでんではなくゆっきーや私を占っていない根拠がないよね
おでんに結果を出すことを前提に書かれてるのは明らか」
キウイさん「まー確かに」
カレンシアさんの独り言「たぶんさたでーが身内切りしてくる」
黒楡さんの会話「いやどうだろくくくくんの方がいいか」
黒楡さんの会話「ワイは割りとサタデー切りたい」
ティアラさん「むしろ仕事したら約ロラされてたから潜伏死も厭わなかったよ」
黒楡さんを護衛します。 >>> おでん <<<
黒楡さんの会話「まじか」
キウイさん「狼4はじまりなのね。@3だったわ。ごめん。王妃様あってた」
ソルティドッグさんの会話「くくくくかカレンシア」
カレンシアさんの独り言「おでんがあんま狼に見えないしココ噛むんじゃないかね」
くくくくんさんの遠吠え「おk。いっちょやったりますわ」
黒楡さんの会話「三人の中で」
くくくくんさんの遠吠え「わいも黒噛みがええと思うで」
ビンタさんを占います。 >>> カレンシア <<<
黒楡さんの会話「切るならどこがいい?」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「了解共有噛みでくくくさんが100お願い」
キウイさん「ディアラさん仕事してなかったね」
くくくくんさんの遠吠え「おでん噛みおk」
杉田さんの遠吠え「共有噛みでくくくが実行でいいだろう
GJ出るなら出るでいい」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「∞が潜伏狂人っぽいきも」
くくくくんさんの遠吠え「ういうい。共有噛みかね?噛むなら黒の方かな」
おでんさんの独り言「酒飲んでて状況判断もまともにできないのはどうかと思うよね」
ソルティドッグさんの会話「どうぞ」
カレンシアさんの独り言「∞猫くせぇなぁ」
黒楡さんの会話「◆ゆっきーさん 「おはステというかステステステステおはって感じでしたね」
これすき」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「了解ですよー んじゃおでん噛みでグレー○ 時間は100で杉田さんよろしく」
杉田さんの遠吠え「どうせ真も●が出るのは最後に1回だけなんだからな
●なんて撃たないでよろしい」
キウイさん「王妃様あたまわろし」
黒楡さんの会話「とりあえず瑞鶴さんから首を落として明後日一人切りますか」
瑞鶴さんの独り言「よし、噛みに来いwww」
くくくくんさんの遠吠え「対抗の○にでも○出しておくか」
杉田さんの遠吠え「いや俺が猫踏めなくなるから身内はなしで
というか仕事終わってしまいそうだし●打たなくていいよ」
さんの独り言「さたでー☆ないととカルーアで真ー真もしくは狼ー狼でどっちかというと後者臭いぐらいまでしか見てない」
ゲームマスター「お疲れ様」
くくくくんさんの遠吠え「お任せしますぜ〜」
キウイさん「2騙りかよー」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「噛めたら杉田に●どうかな」
黒楡さんの会話「あ゛あ゛〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「おでん噛んで銃殺対応完備する でOKです?」
さんの独り言「プレイスタイルとしては良くないし正しくないけど、素村ってどうしてもやる気でねー」
4日目の夜となりました。(13/12/15 00:42:45)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
杉田さん0 票投票先 → キウイさん
ビンタさん0 票投票先 → キウイさん
カレンシアさん0 票投票先 → ソルティドッグさん
おでんさん0 票投票先 → キウイさん
さたでー☆ないとさん1 票投票先 → キウイさん
さん0 票投票先 → キウイさん
黒楡さん0 票投票先 → キウイさん
ソルティドッグさん1 票投票先 → キウイさん
キウイさん11 票投票先 → さたでー☆ないとさん
ゆっきーさん0 票投票先 → キウイさん
王妃様さん0 票投票先 → キウイさん
くくくくんさん0 票投票先 → キウイさん
瑞鶴さん0 票投票先 → キウイさん
王妃様さん「「◆キウイさん 「霊能CO:今でしょ○」
◆キウイさん 「村人視点で、これで霊能がどっちでも、@2です」 」
わからないの私だけでしょうか」
ソルティドッグさん「なんか開始前に酒飲んでる言って愚痴ばっかやけど
普段はぐちぐち言わないで勘弁してください」
さたでー☆ないとさん「できれば人外引きたかったんで残念だったんだごめん」
ビンタさん「おでん囲われてるんでまぁなんでもいいです
そこ●でもいいです」
瑞鶴さん「まぁ、霊能ロラ継続なのか?」
キウイさん「村人視点で霊能分かってないんでしょ
それぞれ1ずつ●だから@2」
おでんさん「いつまで○に絡んでるのwwwww
お前視点私村人じゃないんですかね」
カレンシアさん「くくくくん発言レベルアレだし内訳は普通かもな」
ソルティドッグさん「これだと今後●進行
喋らない=占われたくない=役喪地透けるんじゃねーの
そもそも発言するゲームじゃね?」
くくくくんさん「まぁティアラは僕誘導してたし僕を吊らせるような噛みってのもなくはない
ま、これが銃殺GJなら明日から役職噛み入るから見とき>ALL」
王妃様さん「◆キウイさん 「霊能CO:今でしょ○」
◆キウイさん 「村人視点で、これで霊能がどっちでも、@2です」 」
さたでー☆ないとさん「そんなことないと思うけど・・他の人の発言でここがおかしいとか、そういう事言えると思うけど・・ 占われ回避にしかみえなかったよ?」
ビンタさん「くくくくん視点狼2騙りか狐騙りで銃殺GJ出ると思う?」
さん「ネタ発言しかしてねーのに(カレンシアが真なら)ガチで人外狙いで占ってんだもん。アホとも言いたくなりますわい。
もっとも、カレンシア人外なら逆に流石と言おう」
キウイさん「さたでーないと偽だから
初日に黒丸出すのは、共有潜伏でも仕方なし・・・の狂人だと思う」
杉田さん「手遅れだけど銃殺でさたでーないと真確定とかになったらカルーア吊る必要がなくなるし
●出してるからといって先に吊らない方が良かったと思いました」
ソルティドッグさん「●進行霊共有占われただけでの話しやし
それがいやならもっと2日目から喋っときや」
カレンシアさん「くくくくんの頭がおかしいか内訳のどっちかがおかしいこれ」
おでんさん「2日目に喋る内容があると思ってる方がおかしいですね」
カレンシアさん「やっぱおかしい」
くくくくんさん「どう見ても銃殺GJやろうなぁ・・・」
ゆっきーさん「おはステというかステステステステおはって感じでしたね」
キウイさん「○打ちながらの噛みにも見えなくもない」
さたでー☆ないとさん「2日目におはステして3日目に急に喋りだす意味がわからなかった>おでんさん」
ソルティドッグさん「あー共有占われるな言うおでんや
霊能候補占って占われるないう
さたでーとかなんか見ていてイライラするわぁ」
王妃様さん「ネタ発言しかない私を放置なさるなんて悔しいです。田中さんに慰めてもらいます。」
キウイさん「村人視点で、これで霊能がどっちでも、@2です」
黒楡さん「あまり他人を煽る口調はやめよう」
カルーアさん「むむー狂人さんお疲れ様です」
おでんさん「共有でも霊能でもないのに喋りだすのの何がいけないのか教えてくれる」
ゆっきーさん「○噛みかー」
さたでー☆ないとさん「共有でも霊能でもないのに2日目におはステする意味があるのは人外だからだと思ったんです」
瑞鶴さん「●でないなぁ」
カレンシアさん「おかしいな」
ビンタさん「ティアラは役ありそうだしいい噛みするね」
さん「>◆カレンシアさん 「占いCO ∞○」
はぁ。マジですかアホか」
黒楡さん吊りきりで
ティアラさん「あれっ、そっち真か」
カレンシアさん「え…」
ビンタさん「おでん囲われたな」
黒楡さん「おはよう」
さたでー☆ないとさん2日目おはステなのに、3日目から喋りだしました
◆おでんさん「共有はこの村終わったら占われ回避という言葉覚えて帰ってね」
◆おでんさん「逆にくくくくんはどこが噛まれると思っていたのかね」
◆おでんさん「で、どこが撤回するの」
共有でも霊能でもないのに喋りだすのはあやしい
くくくくんさん理由:
攻撃的な戦力どころ占いですわ
◆ティアラさん 「くくくくんの真切ってカレンシアとさたでー☆視点で詰めていけばいいと思います☆」
こういうこと言うのって大体上手い人の村アピなんだけど、
何か残しておけない気もしたので占います
村っぽいイメージはあるけど露骨に敵対してきたところでもあるので
何がしかの役職を持っているかと思います
ゆっきーさん「おはよう」
杉田さん「おはよう」
カレンシアさん「理由
◆∞ 「さあ潜伏両名、手痛い占い先です」
昨日も言った通り、さたでー狼なのを知ってる狼の発言。
その後煽って村アピのつもりだったんだろうけど最後に(煽り)って付け足すあたり人外。」
おでんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ビンタさん「おはよう」
さたでー☆ないとさん「占いCO おでん○」
瑞鶴さん「おはよう」
キウイさん「霊能CO:カルーア●」
王妃様さん「ここにおわすわたくしを誰だとお思いですか!?」
カレンシアさん「占いCO ∞○」
くくくくんさん「占いCO。ティアラ○」
4日目の朝となりました。(13/12/15 00:36:25)
ティアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティアラさんを狙います。 >>> 杉田 <<<
黒楡さんの会話「せやなまずは吊りきりや」
黒楡さんの会話「対抗を機にしてるくくくくん、狼を探してる二人に比べ印象悪いってだけじゃね?」
カレンシアさんを護衛します。 >>> おでん <<<
ソルティドッグさんの会話「霊能つり切って考える」
ソルティドッグさんの会話「ティアラは何の根拠にくくくく真切り?
こういう奴に限ってここが真だったときに後でぐちぐち言うんだよな」
おでんさんの独り言「すごい吠えだな」
ビンタさんの念話「おでんとティアラですかね」
さんを占います。 >>> カレンシア <<<
杉田さんの遠吠え「100で」
黒楡さんの会話「まぁしゃーない」
くくくくんさんの遠吠え「ティアラでもええで〜。あいつ厄介」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「OK」
杉田さんの遠吠え「銃殺はまあなんとか耐えてくれ」
おでんさんの独り言「狐混じりねえ」
キウイさんの独り言「猫又カメやー」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「じゃあティアラ噛みで100でお願いします」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「先にティアラいきます?」
黒楡さんの会話「潜伏二名に関してはかれんしあ優勢かな」
杉田さんの遠吠え「真切られてて猫だったら面倒なティアラでも噛むか」
キウイさんの独り言「霊能CO:カルーア●」
ゲームマスター「◆おでんさんの独り言 「噛まれそうなんだけど」
◆さたでー☆ないとさんの遠吠え 「おでん噛み100でお願いしていいです?」」
キウイさんの独り言「狐占い師は呪殺対応考えなくていいから、気楽だし」
くくくくんさんの遠吠え「じゃあ杉ちゃんに任せます」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「大丈夫!意表はつけるしがんばろー」
ゆっきーさんの独り言「真狂狼-真狼でさた狂カレ狼-カル狼とかが定番?」
ソルティドッグさんの会話「結果そうなっただけでぐちぐち言われて腹立つ亜」
くくくくんさんの遠吠え「ういうい>おでん噛み1:00」
杉田さんの遠吠え「普通に狼特攻に見られるだろうからくくくが噛み役やるのは最もまずい」
おでんさんの独り言「噛まれそうなんだけど」
杉田さんの遠吠え「 」
キウイさんの独り言「霊能CO:カルーア●」
ソルティドッグさんの会話「おでんが占われ回避言うわ
さたでーが霊能占って喋りすぎんなとカ
●進行共有霊は占われない発言しろ言う奴がイラっとするわ」
くくくくんさんの遠吠え「ちょっと方針勘違いしてたんよ〜(謝罪」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「おでん噛み100でお願いしていいです?」
黒楡さんの会話「印象としてはどう?」
ティアラさんの独り言「一応王妃様○カルーア○で用意してたけどもういいよね」
くくくくんさんの遠吠え「いや、多分さっさと切られる僕で良いよ」
キウイさんの独り言「呪殺もできないし・・・表に出てたら」
杉田さんの遠吠え「 」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「お願いします」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「杉田さんどこかで身内切って猫炙ろうかと思ったけどちと無理になったか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ティアラさんの独り言「狐交じりよりは3騙りっぽく見える
カレンシアがなんかクロモドさんっぽいから、そこの○だと狐囲ってないか確かめ噛みされそう」
杉田さんの遠吠え「とりあえず俺が噛み役やるか」
カルーアさん「お疲れ様です」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「今日もグレ噛みで翌日から共有噛みかなぁ、それとも今日共有行きます?」
キウイさんの独り言「狐が表に出てるっぽいなー
狐が表に出たら狂人2名に近いから、厳しいんだよなあ」
杉田さんの遠吠え「 」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「 」
黒楡さんの会話「ふぅ」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「あれ3騙りの予定でしたっけ・・・ これ厳しいなぁ噛み役がいない
飽和もどうやって防ぐか」
3日目の夜となりました。(13/12/15 00:31:16)
カルーアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
杉田さん0 票投票先 → キウイさん
ビンタさん0 票投票先 → カルーアさん
カレンシアさん0 票投票先 → カルーアさん
ティアラさん0 票投票先 → くくくくんさん
おでんさん0 票投票先 → カルーアさん
さたでー☆ないとさん0 票投票先 → キウイさん
さん0 票投票先 → カルーアさん
黒楡さん0 票投票先 → カルーアさん
ソルティドッグさん0 票投票先 → キウイさん
キウイさん5 票投票先 → カルーアさん
ゆっきーさん0 票投票先 → カルーアさん
王妃様さん0 票投票先 → キウイさん
くくくくんさん1 票投票先 → カルーアさん
瑞鶴さん0 票投票先 → カルーアさん
カルーアさん9 票投票先 → キウイさん
王妃様さん「あのですね、霊にまで追加するなら最初の占い師さんは真に近い真狼さんなんです。このソニア(略)にまちがいはありません!」
さん「(煽り)」
さたでー☆ないとさん「今日も人外狙いで」
おでんさん「共有はこの村終わったら占われ回避という言葉覚えて帰ってね」
杉田さん「狂人云々はキウイに宛てた発言だったんだけどね」
ティアラさんくくくくんの真切ってカレンシアとさたでー☆視点で詰めていけばいいと思います☆
カルーアさん「3−2ですよね。対抗は狼の可能性が高いかな?」
ゆっきーさん「ソルティ占われ人気」
さん「カレンシア、センスねーなマジでwwwwwww」
くくくくんさん「対抗のカレンシアが視点漏れし過ぎてて辛い。まぁ僕は粛々と占いの仕事を行います」
ビンタさん「ライン切れたほうがやりやすいから騙りで●出すのは正しい」
ソルティドッグさん「くくくくんは初日俺占だもん仕方無いよね」
キウイさん「占い3−霊能1で鮮やかに活躍する霊能を夢見てたが」
カレンシアさん「◆∞さん 「さあ潜伏両名、手痛い占い先です」
こいつさたでー狼知ってる狼だと思うんで」
くくくくんさん「僕が狼ならまぁ1発言のところやね>おでん」
カレンシアさん「随分と人外臭い発言するな」
王妃様さん「私達がすべきなのは…こんな場所で言い争っている事ではありません。もっと他に…すべき事があるはずなのです
そうです霊ロラでぬっころしましょう!」
おでんさん「逆にくくくくんはどこが噛まれると思っていたのかね」
杉田さん「たとえ霊騙りでも共有が●出さないで下さい」
さたでー☆ないとさん「うーん、キウイさん言ってる事的外ればっかだし占うか迷ったんだよなー」
くくくくんさん「ソルティてめえあれだけ喋っておいてふざけんなですよwwwwwwww」
カレンシアさん「あぁ、ソルティ共有なのか」
さん「さあ潜伏両名、手痛い占い先です」
カルーアさん「うう…撤回あってもロラじゃないですか…」
黒楡さん霊能ローラー
黒楡さん相方ソルティ
ティアラさん「共有の撤回ない?」
くくくくんさん「狼さんそんなところ噛んで勝てるんですかね(挑発」
ソルティドッグさん「撤回」
黒楡さん相方撤回していいよ
さたでー☆ないとさん「カルーアさんは霊能なら2日目は発言おさえててよ・・
共有でもないとおもったし霊能っぽくもないし占ったのに」
ビンタさん「5日目に起こしてください」
王妃様さん「占い師がさんにんですか!?
三分の1なんて葉隠れさんではないですか!
そんな冗談はよし子ちゃんです」
杉田さん「霊能出すぎィ!」
カレンシアさん「よかった、無駄占いはないみたいだ」
さたでー☆ないとさん「うわ・・」
くくくくんさん理由:
隣占い。カルーアは甘くて嫌いなのでその逆でソルティ占い

理由:
ネタ発言飛び交う中でこの発言は何らしかのサインにも見えた
◆杉田さん 「じゃあ狂人は出てないんですか?」
特に狂人への言及はなんやそれって感じですわ
村視点そんなとこ考えなくてもいいんではないのかね
まぁアイコンも可愛いアイコンばっかの中圧倒的メガネを発見してしまったという理由でも占いどころかと
ゆっきーさん「霊能で過ぎでしょ!」
おでんさん「で、どこが撤回するの」
黒楡さん共有です
杉田さん「おはよう」
さん「サッカー選手の彼氏が生で半分挿入しただけで果ててた(´;ω;`)」
さたでー☆ないとさん◆カルーアさん
 「最近は霊能CCOが流行ってますよねー」
◆カルーアさん
「…はっ!これは「いつ吊るの?」って言わないといけない!」
よく喋ってるので、まず共有はないとおもいます
あと、霊能CCOって別にはやってないとおもいます
とりあえずそれっぽいこと喋っとけーってオーラがしました
ティアラさん「おはよー」
ハーフさん「お疲れ様でした」
ビンタさん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
くくくくんさん「占いCO。ソルティドック○ 杉田○」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゆっきーさん「おはよう」
カレンシアさん「理由
ドラクエだと知力がかなり上がった記憶がある。
アイコンの子はティアラじゃなくてカローラっぽいけど。

理由
今でしょ●に対して無反応すぎる。
特攻の可能性や身内切りの可能性をひっくるめてもここは狼っぽい。」
キウイさん霊能CO:今でしょ○
さたでー☆ないとさん「占いCO カルーア○」
ソルティドッグさん「霊能:今でしょ●」
瑞鶴さん「おはよう」
王妃様さん「ソニア、いっきまーーーーす!!」
カルーアさん「霊能CO 今でしょさん●でしたよー!」
黒楡さん「おはよう」
カレンシアさん「潜伏占いCO ティアラ○ ソルティドッグ○」
3日目の朝となりました。(13/12/15 00:25:00)
ハーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーフさんを狙います。 >>> さたでー☆ないと <<<
キウイさんの独り言「霊能CO:今でしょ○」
おでんさんの独り言「霊能いくつになるかねー」
キウイさんの独り言「狂人占い師1で、俺だけ結果割れてる霊能とかいやよ」
ビンタさんを護衛します。 >>> おでん <<<
カレンシアさんの独り言「まじで」
杉田さんの遠吠え「3死体出たら潜伏真が100%真で確定するから
3死体出たらハーフ○でくくくが対応」
キウイさんの独り言「YOU 猫又食っちゃいなよ」
ソルティドッグさんを占います。 >>> カレンシア <<<
黒楡さんの会話「指定はおはすての中から三日目の様子が悪いとこ指定するやで」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「くれぐれもCCOはなしでいいです」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「真っぽいのから●来たらCOいわなくていいです、というか霊ロラになると思いますので」
キウイさんの独り言「CO無しが潔かったから、本当に村人かもとは思ったんだよなあ」
ハーフさんの独り言「これまともに発言してないやつ多すぎだろww
グレスケ書けないじゃないかww」
キウイさんの独り言「霊能CO:今でしょ○」
ソルティドッグさんの会話「みんな眠いんかね」
くくくくんさんの遠吠え「ソルティは狐ないやろ・・・キウイだけ銃殺対応用意しておくか。
噛みは0:50で頼む」
キウイさんの独り言「真占い師は初日とかやめてよー」
黒楡さんの会話「がんばりー!」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「ハーフ噛みを100で行います私が」
カルーアさんの遠吠え「了解です!」
カレンシアさんの独り言「狼特攻でソルティがライン繋ぎに出るんじゃね?」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「噛みはハーフ」
ソルティドッグさんの会話「●で出てみる」
キウイさんの独り言「狂人かー
じゃあ、狼霊能が出て結果割ってくるかな」
くくくくんさんの遠吠え「占いCO。ソルティドック○ 杉田○

理由:
隣占い。カルーアは甘くて嫌いなのでその逆でソルティ占い

理由:
ネタ発言飛び交う中でこの発言は何らしかのサインにも見えた
◆杉田さん 「じゃあ狂人は出てないんですか?」
アイコンも可愛いアイコンばっかの中圧倒的メガネを発見してしまったので占います」
杉田さんの遠吠え「当然の事ながら、猫を踏んだ場合の霊騙りは中止
霊を騙る者はさたでーないとが生きているかどかを確認せよ」
ティアラさんの独り言「特攻っぽいから潜る」
くくくくんさんの遠吠え「これあれやな。巨人ばりに強いメンツやし勝ちにいくで〜」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「1死体ならカルーアさん○で出るで霊能COお願いします
2死体なら噛み先対応します」
瑞鶴さんの独り言「なぜおれに投票したw」
カルーアさんの遠吠え「霊能良いですよー」
今でしょさん「お疲れさまでした」
ティアラさんの独り言「初日の吠え見忘れた……」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「カルーアさん霊能行ける?」
ゆっきーさんの独り言「ソルティドッグ酔いすぎ」
黒楡さんの会話「霊能COするなら朝一頑張ってや〜」
おでんさんの独り言「特攻に見えないこともないんだがね」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「今でしょさんごめんね 予定通り誰か霊能お願いしていいかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒楡さんの会話「さて」
杉田さんの遠吠え「今日の噛みはさたでーないとが実行する
それ以外はお前らが好きに考えろ」
2日目の夜となりました。(13/12/15 00:19:59)
今でしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
杉田さん0 票投票先 → 今でしょさん
ビンタさん0 票投票先 → 今でしょさん
カレンシアさん0 票投票先 → 今でしょさん
ティアラさん0 票投票先 → 今でしょさん
おでんさん0 票投票先 → 今でしょさん
さたでー☆ないとさん0 票投票先 → 今でしょさん
さん0 票投票先 → 今でしょさん
黒楡さん0 票投票先 → 今でしょさん
今でしょさん15 票投票先 → くくくくんさん
ソルティドッグさん0 票投票先 → 瑞鶴さん
キウイさん0 票投票先 → 今でしょさん
ゆっきーさん0 票投票先 → 今でしょさん
王妃様さん0 票投票先 → 今でしょさん
ハーフさん0 票投票先 → 今でしょさん
くくくくんさん1 票投票先 → 今でしょさん
瑞鶴さん1 票投票先 → 今でしょさん
カルーアさん0 票投票先 → 今でしょさん
おでんさん「おはよう」
ソルティドッグさん「コーラ飲んでくるわ」
さたでー☆ないとさん「今でしょ!」
王妃様さん今でしょ!
ティアラさん今でしょ!
黒楡さん「煉獄には全財産の3/5をつぎこんだ」
今でしょさんいつ吊るの?
ソルティドッグさん「考えない」
カレンシアさん「シシオー」
ソルティドッグさん「おぇ」
キウイさん「CCOって何?」
ティアラさん「最近特攻が流行ってるから初手COなしは大体村に見えちゃうけど、今でしょさんが村なら
「いつ吊るの?」「今でしょ!」とか掛け合いしてきそうだから狼っぽい」
杉田さん「じゃあ狂人は出てないんですか?」
さたでー☆ないとさん「狂人の可能性、ですごめん」
キウイさん「まぁ、他に占い師が出ない限り真に近いが
他に占い師がいたら身内切りも一応視野に」
カルーアさん「最近は霊能CCOが流行ってますよねー」
今でしょさん「初日共有なら出といてね」
王妃様さん「モノクマさんちょっと・・・
あ、田中さんいるんで寝てきますね!」
さたでー☆ないとさん「◆キウイさん 「共有出る必要ない
狂人がどこで出てくるか次第」
私が共有の可能性をかんがえないんですか?」
ソルティドッグさん「発言おかしすぎて俺アホだと思われるwwwwwwww」
キウイさん「共有出る必要ない
狂人がどこで出てくるか次第」
ソルティドッグさん「イカン」
カレンシアさん「真オーラは悪くない」
さたでー☆ないとさん「COなしを選ぶってことは、あらかじめ作戦練ってなかったのでしょうか・・」
ソルティドッグさん「スプリ区と先生に文句言えばよいと思うよ」
ハーフさん「◆∞さん 「ハ、ハーフ」
な、なんだよ?」
王妃様さん「それでもいつか投票しないといけないというなら

・・・今でしょ(ドヤァ」
今でしょさん「村側が勝って倍返しだ」
カルーアさん「…はっ!これは「いつ吊るの?」って言わないといけない!」
瑞鶴さん「●つりかなぁ」
ハーフさん「このCOなしは村っぽい気がするけど吊りですね」
さん「ハ、ハーフ」
杉田さん「いつ投票するの?」
さたでー☆ないとさん「最初に●引いちゃってごめん、できれば○引きの方が人外のきもちも考えるとよかった」
王妃様さん「COなんて聞きたくありません!いや...いやです!今でしょさんが狼さんだなんてありえないです!」
ソルティドッグさん「あ〜 仕事辞めたい」
くくくくんさん「おやすくくく」
カルーアさん「●だー!!」
キウイさん「黒吊って、明日の霊能みよか」
ソルティドッグさん今でしょ!
黒楡さん「ナーマ」
ハーフさん「●出た伏せろ」
さん「ハーフ」
くくくくんさん「おはくくく」
キウイさん「おはよう」
今でしょさんCOなし
カルーアさん「おはよう」
瑞鶴さん「おはよう」
ティアラさん「おはよー」
王妃様さん「ひれ伏しなさい!」
さたでー☆ないとさん「いつ占うの?」「今でしょ!!」
間違いなく、今年の流行語になりそうだなー!と思って占いました
ゆっきーさん「おはよー」
黒楡さん「おやすみ」
ビンタさん「おはよう」
杉田さん「おはよう」
ハーフさん「おはよう」
カレンシアさん「おはよう」
今でしょさん「おはようございます」
黒楡さん「おはよう」
王妃様さん「ええい、ひかえおろう! ソニア・ネヴァーマインドとはわたしのことです!」
さたでー☆ないとさん「占いCO 今でしょ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/15 00:13:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さたでー☆ないと <<<
ゲームマスター「◆おでんさんの独り言 「唐突にはじめすぎだろwwwww」
自動更新奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒楡さんの会話「辞めたい辞めたい言ってる人ってなかなか辞めなかったり」
ソルティドッグさんの会話「日本酒虚勢的に飲まさせるのはちょっと」
ソルティドッグさんの会話「仕事辞めたい」
ソルティドッグさんの会話「あ 考えはするんで」
ハーフさんの独り言「ちなみに猫又ありルールは初めてCO」
黒楡さんの会話「ワイはニートですけど」
黒楡さんの会話「なるべくフォローするで〜」
ソルティドッグさんの会話「占い無双とか共有ニートにならんかな」
黒楡さんの会話「がんばれ」
おでんさんの独り言「唐突にはじめすぎだろwwwww」
カルーアさんの遠吠え「はーい」
ソルティドッグさんの会話「考える気力が起きない」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「たまには珍しいことしたいので特攻で」
黒楡さんの会話「あぁ^〜」
くくくくんさんの遠吠え「それでいきましょう>さたでーさん」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「あっどうしようとりあえず噛みは123くらいでやります」
ソルティドッグさんの会話「あ〜」
カレンシアさんの独り言「ハーフ占おうと思って霊能の予感がしたから狼っぽいティアラを選んだらこれだよ」
ソルティドッグさんの会話「はい」
ソルティドッグさんの会話「村人がやりたかった」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「で私が破綻したらどっちか追加で占い出てください
通ったら翌日霊能追加したりして信用いきましょうか?」
カルーアさんの遠吠え「特攻期待します!!」
カレンシアさんの独り言「占いCO ティアラ○」
黒楡さんの会話「撤回タイミングは気をつけてね」
杉田さんの遠吠え「では囲い貰おうか」
くくくくんさんの遠吠え「さたでーさん&くくくで2騙り
囲いの方針はさたでーさんに任せます」
カルーアさんの遠吠え「2騙りだと信用じゃないですか!怖いです!」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「じゃあ私が初手特攻しましょうかね珍しく!」
ティアラさんを占います。 >>> カレンシア <<<
くくくくんさんの遠吠え「2騙りするなら僕がいきましょう」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「杉田さん初手囲いいりますか?」
ソルティドッグさんの会話「霊能COしてるから指示してちょうだーい」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「2騙りします?w」
杉田さんの遠吠え「やる気のある仲間で大変よろしい」
カルーアさんの遠吠え「え?どうでしょう!!?」
黒楡さんの会話「○もらってないならCOでいいんじゃないかな?」
くくくくんさんの遠吠え「さたでーないとさんに譲りましょう。ゲームメイク見せてください」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「初手●貰いは占いCCO特攻か猫COでいいですよー」
カレンシアさんの独り言「霊能を占いそうな予感がする」
黒楡さんの会話「でしょうね」
カルーアさんの遠吠え「即噛みでよければ騙ります」
ビンタさんの念話「はい」
ティアラさんの独り言「村立てありがとです」
くくくくんさんの遠吠え「どうも。艦これ廃人です」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「カルーアさんカタカタ2文字のよく騙る人ですか?」
杉田さんの遠吠え「よろしく」
今でしょさんの独り言「いい役じゃないですか」
ソルティドッグさんの会話「酔ってます」
ゆっきーさんの独り言「素村」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「初心者居ますか騙り希望者居ますか?居なければ騙りましょう」
カルーアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「始まってた」
さたでー☆ないとさんの遠吠え「よろしくー」
黒楡さんの会話「よろしゅうな!」
ハーフさんの独り言「素村か」
キウイさんの独り言「ほほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/15 00:09:17)
カレンシアさん「よろしく」
ハーフさん「みんなよろしくね」
カルーアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
kariさんがティアラに名前を変更しました。
kariさんがくくくくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「おいすー」
kariさんがカルーアに名前を変更しました。
ハーフさん「間違えました、すいません」
カルーアさん「ばんはー」
ハーフさん「瑞鶴」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/15 00:06:56)
ゲームマスター「イク」
さん「ナーマ」
kariさんがハーフに名前を変更しました。
キウイさん「あ、まだ埋まってなかったんだね。ごめんなさい」
ゲームマスター「ズサが来たら始めるよ」
キウイさん「○○分で更新確認っていってほしい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
キウイさん「まだー?」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
3333さんがに名前を変更しました。
さんが3333に名前を変更しました。
ゲームマスター「喘ぐ鶴と書いて瑞鶴……か」
kariさんがに名前を変更しました。
瑞鶴さん「こん」
kariさんが今でしょに名前を変更しました。
kariさんが瑞鶴に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
かりさんがビンタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:59:03)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいすー」
かりさんが杉田に名前を変更しました。
くくくくんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:57:17)
kariさんが王妃様に名前を変更しました。
kariさんがさたでー☆ないとに名前を変更しました。
kariさんがソルティドッグに名前を変更しました。
kariさんがゆっきーに名前を変更しました。
かりさんが黒楡に名前を変更しました。
ソルティドッグさん「んじゃ参加する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレンシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
ハーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:52:48)
かりさんがキウイに名前を変更しました。
ゆっきーさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
王妃様さん「こんばんわ」
ゲームマスター「おいすー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:51:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:51:07)
キウイさん「bawa」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:50:29)
ゲームマスター「好きにしなよー!」
ソルティドッグさん「忘年会帰りでがっちり酒入ってるんですけど参加出来ますか?
無理ならこちらから落ちます」
ゲームマスター「おいすー」
ソルティドッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:46:36)
今でしょさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:39:59)
ゲームマスター「よくぞ戻った優秀な戦士よ」
黒楡さん「帰還」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:37:24)
ゲームマスター「(言ってみたかった)」
ゲームマスター「更新確認ふたさんごーまる!」
黒楡さん「離席」
ゲームマスター「村が終わった後にGMからいいお知らせがあるかもしれません」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:23:39)
黒楡さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:23:10)
ゲームマスター「おいすー」
なめこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「ばんわ。」
さたでー☆ないとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:03:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 23:03:50)
案山子かもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子かもさん「。。。」
田村ゆかり(17)さんがなめこに名前を変更しました。
なめこさん「ごめ、かえちゃった ><」
案山子かもさん「たむらゆかりさん好きだよ!」
ゲームマスター「おいすー」
kariさんが田村ゆかり(17)に名前を変更しました。
なめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:45:02)
ゲームマスター「おいすー」
セラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:38:56)
セラさん「おはようございます」
ゲームマスター「おいすー」
セラさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:37:11)
kariさんが案山子かもに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
カレンシアさん「すぐあつまるよ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子かもさん「放置村じゃないよね?」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:33:52)
案山子かもさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:29:40)
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:29:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:28:52)
案山子。さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが案山子。に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:25:29)
ゲームマスター「おいすー」
ティアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:23:35)
ゲームマスター「おいすー」
カレンシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:12:28)
ゲームマスター「上村終了のお知らせ」
ゲームマスター「おいすー」
ビンタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:58:57)
ゲームマスター「おいすー」
杉田さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:44:10)
ゲームマスター「http://books.vipdoor.info/comic/ww3340
面白い」
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る