過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ルナティック
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メイド服
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラベラー
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嶺上開花
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜き足
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディオン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
飛ぶ鳥を落とす
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マザーグース
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルクマ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼんじり
QQQ ◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルート
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 135394番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルクマさん「GMさん村建てありがとうございました」
メイド服さん「GM村たてありがとうございました!」
嶺上開花さん「GMさん、皆さんありがとうございました 悔しいっ・・・」
アルクマさん「ルナは偶数進行だったので悪目立ちして占われ&吊られGJでした」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました」
ディオンさん「GM村立てありがとうございました」
嶺上開花さん「3日目マザーグース占いが終着か…。くっそ、潜伏狂考えないなら考えないで進むべきだった」
トラベラーさん「同村さんがたお疲れ様でした。すみません。
GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「アルクマさん、GMへの助言、ありがとうございました。助かりました。」
ぼんじりさん「GMさん村立てありがとうございました」
マザーグースさん「GMさん村建てありがとうございました
相方狂人もありがとう&お疲れ様v( ^p゚)v」
ルートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
メイド服さん「出しゃばり過ぎなきゃ良かったかなー、○2個有るとこからピンポイントで抜かせちゃった・・・」
ディオンさん「まぁ狩人3なら妥当に真狂狼でロラして最終日殴り合い進行でよかったが…狩人W狼とか知るかwwwwwwww」
抜き足さん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
飛ぶ鳥を落とすさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
ゲームマスター「はひ。ただ、人外陣営強かったです>ぼんじりさん」
ルナティックさん「初めてのニート(自主的)だったので、かなり馬脚でしたね。
やるときはやる精神で頑張ろうと思います」
トラベラーさん「夜になってから気づいたんだわごめんね… 特に抜き足さんごメンね…」
アルクマさん「正直狩ピンポイントで抜けないと詰んでるよなあ、状態」
飛ぶ鳥を落とすさん「うん。ロラで終わるよね狩人3人になれば」
ルートさん「真狩人視点からしたら対抗2は確定偽なのでCOしてもいいかと」
嶺上開花さん「うん…狩出てよかったな… それ以外にも色々あれだけど…」
ぼんじりさん「初心者歓迎?」
アルクマさん「いや、指定食らって吊られて相方が露出してる狩じゃ狼が虫の息
2騙りして狩っぽいトラベラーぶち抜く博打がよさそうに思えた」
マザーグースさん「占霊狼狼は珍しいね」
ディオンさん「ぼんじり○=占い狼かやらかしたと思ったらこの結果かよしょっぺぇwwww」
ルナティックさん「ご主人が凄すぎてあれでした。役立たずですまんのー」
飛ぶ鳥を落とすさん「12だったら対抗2でた時点でほぼ詰むから狩人はCOしていいんよ(震え声」
ゲームマスター「役職の残り方が不思議なことになってます」
ルナティックさん「いくらなんでも、GJ出た日に出そろった狩人には真混じってるって思うやん(震え声)」
マザーグースさん「相方が素晴らしかった 狂人もありがとう(棒)」
トラベラーさん「まじごめんねええええええ>all村」
嶺上開花さん「分かるかあああああああああ!!!」
飛ぶ鳥を落とすさん「狩人まだいたら出ろ!でよかったねうん」
ディオンさん「知るかああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
ぼんじりさん「これは予想外」
ルナティックさん「アルクマの判断がどういうことなの状態v( ^p゚)v」
ディオンさん「はあああああああああああ??????」
ゲームマスター「お疲れ様です」
飛ぶ鳥を落とすさん「おつかれさま」
ルートさん「お疲れ様です」
飛ぶ鳥を落とすさん「狩人wwwwwwwwww」
ルナティックさん「お疲れ様でしたー」
マザーグースさん「お疲れ様でした」
ぼんじりさん「お疲れ様でした」
メイド服さん「お疲れ様でしたー」
アルクマさん「あ、はい」
抜き足さん「お疲れ様でした」
トラベラーさん「お疲れ様でしたごめんねえええええええ(焼き土下座」
人 狼」の勝利です!(13/12/14 22:29:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
飛ぶ鳥を落とすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛ぶ鳥を落とすさんを狙います。 >>> アルクマ <<<
マザーグースさんの遠吠え「噛みが通れば勝ちー 霊能噛むか」
ディオンさんの独り言「あやてもうた」
ぼんじりさん「お疲れ様でした」
マザーグースさんを占います。 >>> 嶺上開花 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/12/14 22:29:35)
ぼんじりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルクマさん1 票投票先 → ぼんじりさん
飛ぶ鳥を落とすさん1 票投票先 → ぼんじりさん
ディオンさん0 票投票先 → ぼんじりさん
マザーグースさん0 票投票先 → アルクマさん
ぼんじりさん4 票投票先 → 飛ぶ鳥を落とすさん
嶺上開花さん0 票投票先 → ぼんじりさん
ディオンさん「ルナ潜伏狂なら明日●出れば狩人決め打ち。狩人はアピ用意しとけ」
飛ぶ鳥を落とすさん「違うよ、昨日は指定なしでぼんじりと私で自由投票が一番よかったんだよ」
メイド服さん「んー、○もらってるんだったらCOすべきだったですかね・・・>狩人」
ルナティックさん「というか、マザーグース真なんてありえないんですから
4日目に吊っていいですし、5日目何て言わずもがななんですよ」
ぼんじりさん「昨日の指定飛ぶ鳥でよかったんだよ」
飛ぶ鳥を落とすさん「昨日本当は、俺とぼんじりのランすれば霊能結果見れる&投票も見れて一石二鳥だったんだけどなー」
アルクマさん「俺が占い護衛 対抗が霊能護衛 占いが俺orマザー占い でOKか
つーか、ルナ○な時点で対抗狼察してほしいもんだが」
マザーグースさん「いや、村視点狩人ランのがいいんじゃあないのか!」
ディオンさん「正直微妙。無難とういのが感想>飛ぶ鳥」
ルートさん「ぼんじり吊りはダメだって
狩人どっちか吊れよ〜」
飛ぶ鳥を落とすさん「ああよかった。ぼんじり吊りですよね」
ルナティックさん「マザーグースにはアルクマを護衛させるのが正解じゃねーかね
じゃなきゃ霊能<占い師」
マザーグースさん「ぼんじりとか全然見てない ていうか対抗とルナのことしか見てなかった」
嶺上開花さん「この際、俺を偽で見ようと関係ない。ただ、ぼんじりは狼で見ろ」
トラベラーさん「ごめんんんんんんまじごめんんんん」
メイド服さん「ぼんじりさんに○あげて欲しかった」
ぼんじりさん「あせりすぎだろ占い」
飛ぶ鳥を落とすさんねーねー質問。霊能はぼんじり村決め打ってるん? >霊能
アルクマさん「マザー吊ってほしいところだがぼんじりもグレなのでOK
飛ぶ鳥狼は無いだろうし」
ディオンさん「あーちげぇ間違えた。占い真で決めうつなら今日はぼんじり1択だわすまん」
メイド服さん「これ占い箇所ミスじゃ…」
マザーグースさん「いや、今日対抗吊ってよ 狼だろここ」
嶺上開花さんぼんじり吊り。そんでマザーグースは俺護衛、アルクマは自由護衛
それでいい
飛ぶ鳥を落とすさん「っていうか霊能は心の中ではもう狩人決め打ってるだろうから占いの提案通りでいいとおもうよん」
ルナティックさん「◆嶺上開花さん 「ぼんじり吊りで、どっちか俺護衛、どっちか自由護衛でおk
より真っぽいほうに自由護衛をさせるべき局面」
勝った( ノ゚Д゚)」
ディオンさん「●引いてくれりゃありがたかったんだがね。今日は狩人決めうつ。狩人アピしろ」
マザーグースさん「たぶんこれアルクマが私を吊らせに来た噛みだろ、」
嶺上開花さんぼんじり吊りで、どっちか俺護衛、どっちか自由護衛でおk
より真っぽいほうに自由護衛をさせるべき局面
飛ぶ鳥を落とすさん「占い偽を追いつつ勝ちたいのなら狩決め打ちでもいいけど、ぼんじり吊ったほうが早い」
ぼんじりさん「飛ぶ鳥と狩のどちらかか
占い偽ですでに半PPか」
マザーグースさんアルクマ吊れ 
アルクマさん「占いに昨日まで囲いが無かったようなので占いは真決め打っていいはず
マザー吊り」
トラベラーさん「狩人のどっちもなの…ッッ!」
ゲームマスター「ぼんじりさんは意味が分からない状況だと思います」
ルナティックさん「だねー、ぼんじりが抗弁できるとあまり思わない」
マザーグースさん「対抗じゃあ狼もあるか ルナ●じゃないなら」
ディオンさん「2w残りなんだがねぇ…。」
飛ぶ鳥を落とすさん「ぼんじりと狩人片方で2W濃厚」
嶺上開花さんぼんじり+狩のどっちか で2W確定
俺に囲いはいないから狼視点でも判別が付くタイミングはない
メイド服さん「ちょまwwwwww狩人wwwwwwww」
メイド服さん「?」
ぼんじりさん「両○?」
飛ぶ鳥を落とすさん「んーとこれは」
マザーグースさん「昨日までで占いに囲い無しだな」
メイド服さん「お疲れ様でした。んーそっちかー」
嶺上開花さん理由:
やーらかしたなーこれ。ルナティック占いが完全に一手損。ごめん。
グレーは飛ぶ鳥を落とす/ぼんじりのみ。どっち占いでも変わらないっちゃ変わらないが、どちらかというと○を引くべき場面か。
狩人に狼混じりか狩人真狂かハッキリするしね。(後者だと半PPだけど)

飛ぶ鳥を落とすの発言低下が若干気になるが、昨日のトラベラー村を早めに言ったのと指定に対する反応が早め。
ぼんじりの村なんて取れやしねーよ。よって飛ぶ鳥を落とす占い。

ぼんじり+狩で2W確定。狩に2狼?ねーよ。
アルクマさん4日目 護衛嶺上開花 噛み
○を吊ったので占いの視点詰みが遠ざかった、
占い鉄板しないと情報が足りない
○もらってる上に単体でも白い
メイドを叩いてるルナは人外過ぎて吊らざるを得なかったが
飛ぶ鳥を落とすさん「おはようございます」
ディオンさん霊能COルナティック○
村人なら悪いな。でもやっぱ潜伏狂くさいのあなた
マザーグースさん「【4日目】護衛対象:ディオン(霊)   噛み:
これ何も言われていないけど継続でいいんだよね?
ていうかもしかして私も対抗も噛まれないルート?
じゃあ私と対抗がランになって、とすると
最悪狼2残りもあるからまずい?」
ぼんじりさん「おはよう」
嶺上開花さん「占いCO 飛ぶ鳥を落とす○」
ゲームマスター「飛ぶ鳥〇だと村きつそうです」
5日目の朝となりました。(13/12/14 22:24:58)
メイド服さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイド服さんを狙います。 >>> マザーグース <<<
トラベラーさん「完全に戦犯ですね。焼き土下座の練習しときます」
ルナティックさん「メイド噛みで占い師がグレ吊に走ったら大手だな」
メイド服さんの独り言「うん、マザーグース吊って大丈夫そうか」
飛ぶ鳥を落とすさんの独り言「んーんー」
メイド服さんの独り言「狩人に真がいること前提だけど」
ディオンさんの独り言「占いは真で決め撃とう。あの吠えで狂人潜ったという甘い考え」
ルナティックさん「意味が分からないよ(震え声)
まあ、○吊れてよかったね。」
メイド服さんの独り言「あと、占いは絶対真。狂人なら占い先は絶対つって欲しくないはず」
飛ぶ鳥を落とすさんを占います。 >>> 嶺上開花 <<<
アルクマさんの遠吠え「メイド白すぎるしグレ噛みは違和感ありあり」
ディオンさんの独り言「最大2w1mなら明日半PPか。明日狩人決め打ち。●出たら●吊りで最終日狩人殴り合い」
マザーグースさんの遠吠え「メイドねOK 130で」
ゲームマスター「メイド噛みグレ吊りが正着に見えます」
マザーグースさんの遠吠え「なるほど じゃあグレーでも噛んでみる?」
アルクマさんの遠吠え「メイド噛みでいいような」
トラベラーさん「すまんぬ」
メイド服さんの独り言「○でも狂人、人外確定で見る」
マザーグースさんの遠吠え「霊能噛みorメイド噛み?」
アルクマさんの遠吠え「早々に相方が破綻すると俺が噛まれない理由が無くなって詰みそう」
ルナティックさん「ちょっとまて、3日目にGJが出てる状態で何故真狩人が混ざってない」
メイド服さんの独り言「うん、村ならありえない行動」
マザーグースさんの遠吠え「占いは○しか出せないんだから残しても良くね?
霊能噛んで私が破綻すれば良い?」
抜き足さん「3人めで出てくる狩人なんて割と信用せざるを得ませんからねえ」
ルナティックさん「大人しくしてたらPPかよ」
マザーグースさんの遠吠え「相方ナイス判断 狩り増えなかったからたぶんトラベラーで正解だったんでしょう
噛みは130くらいでもいいや で、占いって狂人なのかなあ」
ディオンさんの独り言「村なら悪いな。でも潜伏狂人くさいのよあなた」
アルクマさんの遠吠え「で、どうするよ?なんか狂人吊れちゃったっぽいけど」
ルナティックさん「アカン。それは予想外すぎる」
嶺上開花さんの独り言「やらかしたなー、これ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルナティックさん「お疲れ様ー
狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?」
トラベラーさん「夜になってから気づいたんですすみません…」
飛ぶ鳥を落とすさんの独り言「なんで残ったほう占いとか言ったんだろう…ここ狐いないから!!」
4日目の夜となりました。(13/12/14 22:20:27)
ルナティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナティックさん5 票投票先 → メイド服さん
アルクマさん0 票投票先 → ルナティックさん
メイド服さん1 票投票先 → マザーグースさん
飛ぶ鳥を落とすさん0 票投票先 → ルナティックさん
ディオンさん0 票投票先 → ルナティックさん
マザーグースさん1 票投票先 → ルナティックさん
ぼんじりさん1 票投票先 → ルナティックさん
嶺上開花さん0 票投票先 → ぼんじりさん
ゲームマスター「ああ、狂狼か。」
ゲームマスター「例え狩人真狂だったとしても出るべきだったと思います>真」
ディオンさん「じゃあ今日はルナ吊り」
飛ぶ鳥を落とすさん「んであれよ。占い狂人なら反PP 真っぽいとは思うがね」
ゲームマスター「おー、ディオンさん流石」
アルクマさん「まあいい 占いのグレ削るか対抗吊れ」
嶺上開花さんんで、狩人に狼があるなら確実にマザーグースだと思ってる。
決め打つ時はこっちから吊って欲しい
メイド服さん「マザーグース吊るべきになってくる」
ルナティックさんないよ
メイド服さん「だったら狩人真狼」
ぼんじりさん「狂あるならマザーのほうじゃないかね」
ディオンさんうん、やっぱやめた。指定変更ルナ。COある?
飛ぶ鳥を落とすさん「私吊りで明日狼2残りになる」
ルナティックさん「真狂だから別にあんたは吊りたくないですよ?<嶺上開花さん
君が囲ってるであろう狼を吊りたいわ」
トラベラーさん「まさか狼りょうほう狩人coとはおもわなかったんだ…」
マザーグースさんアルクマ吊って色見ろ!
メイド服さん「狂人の可能性が高すぎる」
アルクマさん「メイド吊りとか何ふざけたこと抜かしてるの?
そこは変態護衛まで考えた位置だけど>ルナ」
メイド服さんルナ吊っていいかもしれない。
マザーグースさん「アルクマ狂人なら残念ながらルナ村人か」
ルナティックさん「◆嶺上開花さん 「状況は思ってるより深刻だと思ってくれ(半分くらい俺のせいだが)
グレー削り。マザーグースが霊能、アルクマが○適当護衛かね」

<お前真で決め打てとか無茶いうなよ」
嶺上開花さん「正確に言うなら「俺の○」だけどね。信用下げに来てる事実が変わらない」
メイド服さん「私吊りなんてありえないでしょう?この噛みみて」
抜き足さん「なんでグレーに指定飛ばすのか…」
ディオンさん「護衛指示は昨日と同じで」
嶺上開花さんもう一度言う、ごめんルナティック狂人だ 明らかに俺を吊りたがってる
ゲームマスター「あの状況から引き分けに行けるかも?な状況」
アルクマさん「何を期待してるんだね GJ後に出てる時点で俺は真以外ないけどね>マザー」
メイド服さんルナ狂人なの?
嶺上開花さん状況は思ってるより深刻だと思ってくれ(半分くらい俺のせいだが)
グレー削り。マザーグースが霊能、アルクマが○適当護衛かね
ルナティックさん@マザーグース吊り
Aメイド吊
どっちかがバランスいい
飛ぶ鳥を落とすさん「ないにきまってんだろ」
ディオンさん指定飛ぶ鳥を落とすCOある?
マザーグースさん「お前もしかして狂人? >アルクマ」
メイド服さん「でも囲いはありません。単純に噛めないのかと」
アルクマさん「視点がまだ詰んでないのでお前から護衛を外すのは怖いんだが>占い」
マザーグースさん「日記に占い護衛って書いてあるけど?
◆アルクマさん 「メイドを変態護衛しても吊りは増やせなかったらしい」 」
嶺上開花さん◆ルナティックさん 「嶺上開花が真占いならぬるすぎる噛みじゃね?」
分かった、悪かった。アンタが狂人か
飛ぶ鳥を落とすさん「グレーは私とぼんじり。この2人でランして、残ったほうを占いが占う
それで引き続き護衛指示。こんなのでどうだい?>霊能」
ディオンさん「今日はグレーを削るか」
メイド服さん「ルナは村確定で占わなくていいって言ったのにーーー!!」
ルナティックさん嶺上開花が真占いならぬるすぎる噛みじゃね?
ゲームマスター「はひ、そうです。」
アルクマさん「メイドを変態護衛しても吊りは増やせなかったらしい」
嶺上開花さんGJ確定、かつ俺のグレーは狭いから既に噛ませるべき状況
俺護衛せずに○でも護衛しとけ
ぼんじりさん「抜き足○か、残念」
メイド服さん「あ、初手○か」
マザーグースさん「いや、どっちも噛まれないで私が吊られそうってのはあった
生き残らせて下さい!」
アルクマさん「そこは占うまでもなかったはず マザー叩いてる時点で村の公算大>占い」
メイド服さん「トラベラー?」
飛ぶ鳥を落とすさん「占いは真狂確定だから放置でいいよ。偶数だから」
嶺上開花さん「むーん」
ルナティックさん「!?」
メイド服さん「おはようございます」
ディオンさん「まぁそんな見やすい展開にはならないわけで」
飛ぶ鳥を落とすさん「狩人日記が占い護衛で一致しているので占いGJ確定
なので嶺上開花の初手○のトラベラーは限りなく村で見てよろしいでしょう

狩人の内訳ですが…真狂とかないわけではないですが、大体真狼で間違いない。
狼狼とかなら…ないな(冷静)

グレは私ルナティックぼんじりの三人
抜き足が●なら私とぼんじりは初日投票ってことで白めになる」
トラベラーさん「やっぱでりゃよかった」
嶺上開花さん理由:
グレー:ルナティック/飛ぶ鳥を落とす/ぼんじり
◆飛ぶ鳥を落とすさん「狩人二人wwwwww」
狩人2人ってのに草を生やすのはあんまり村目とは言えないんだけどねえ。
発言多め、かつロック位置がしっかりしてる。更に「トラベラー村で見ていい」ってのを言ってる唯一の位置。村目でいいでしょう。

ぼんじりは発言量で放置、と行きたいところ。
ほぼコピペ発言だし吊るなら素で吊ってくれ。

◆ルナティックさん「マザーグース吊らない?(笑顔)」
狩人へのロックが解けないのは分かるが。ここで吊りたがるのはいささか早計。
ただ、狂人だとしたら視点狼混じり確定な狩には手を出さないだろうから多分狂ではない。
更にグレスケが薄すぎる。グレー6人もいるってのになんでマザーグースとメイド服についてしか書いてないんだよ。絶対見切れてないだろグレー。
単純な発言低下も含め占い。
トラベラーさん「お疲れ様。」
マザーグースさん「ルナ占いとかねーわ」
ルナティックさん「おはようございます。
アルクマさん真狩人決定。
マザーグースは狼かね。まあ霊結果が見れればそれでいいよ

狩人が両方GJだしているようなので嶺上開花は真狂確定。
マザーグースの霊結果が○ならば(狂人でしょうから)
嶺上開花は真占い決定でいい。
●ならば、どっちかっていうと狂目じゃねーかなと思う。

グレーを見ます。
飛ぶ鳥を落とす

ぼんじり<マザーに文句を言えるのは素晴らしいとは思う。
◆ぼんじり
「指定するより早くCOて」


◆飛ぶ鳥を落とす
「どっちも占いGJなので、昨日の○のトラベラーは村で見て良い」
<飛ぶ鳥も言ってるが、トラベラーは村でいいと思うよ。
メイド服吊ろう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
飛ぶ鳥を落とすさん「おはよう」
ディオンさん霊能CO抜き足○

今日狩人が片方食われてたら対抗吊りで
アルクマさん3日目 護衛嶺上開花 噛み
実は、メイド服を変態護衛する奇策を考えていた
占い噛むなら先に俺から噛みそうだからだ
しかし占いがまだ視点詰んでいないこと、
対抗が狂人の場合など諸々のケースを考え
結局指示通りの護衛で甘えることにした
ぼんじりさん「おはよう」
嶺上開花さん「占いCO ルナティック○」
マザーグースさん「【3日目】護衛対象:ディオン(霊)   噛み:
マジに指定されてしまった ごめんなさい
◆メイド服 「アルクマ→占い護衛
マザーグース→霊能護衛」

この通りに霊能守るけど、占い師噛まれるんじゃあないの?
アルクマノーマークだったからビックリした」
4日目の朝となりました。(13/12/14 22:15:37)
トラベラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラベラーさんを狙います。 >>> マザーグース <<<
メイド服さんを護衛します。 >>> トラベラー <<<
ディオンさんの独り言「潜伏狂くさいの多すぎ。ルナじゃね?」
嶺上開花さんの独り言「げ」
ゲームマスター「3日目の最後に自分からCOしてたら信用MAXでした。」
ルナティックさんを占います。 >>> 嶺上開花 <<<
メイド服さんの独り言「あってるかな… 不安です」
飛ぶ鳥を落とすさんの独り言「これ狩人噛まないでいくコースの方が狼勝てるんじゃないかなー(適当」
ルナティックさんの独り言「対抗狩人COしなかっただけ赦してください」
メイド服さんの独り言「なので、占いは絶対守りたいので 真狂の可能性のアルクマを占いに付けるわけです」
ディオンさんの独り言「飛ぶ鳥かなぁ」
ルナティックさんの独り言「めんごめんご」
ゲームマスター「流石狼は分かってますね。」
トラベラーさんの独り言「3日目 吊り:抜き足 死体:なし 護衛:メイド服
GJやったね☆ あれ、出ればよかったんじゃ…(・ω・;)
アルクマ、マザーグース引きずり出せたし…まあ…ううん…
ってことで自分の身は守れんし、○のメイド服護衛」
ディオンさんの独り言「GJ出たからまだ余裕あるか」
アルクマさんの遠吠え「潜伏狩の護衛位置はメイドだろうしっていうのもある」
抜き足さん「怪しいとこから2狩り出てきて!?ってなりました
でもってなんで指定飛んできたのか分からない…」
ゲームマスター「ええ、3日目に出るべきでした。」
メイド服さんの独り言「とりあえず真狂だとしたら、後から出てきた方が狂人臭いか。
でもマザーグースのほうが狼臭いわけです」
マザーグースさんの遠吠え「なるほど じゃあトラベラー120」
ルートさん「これは真狩人信用されないパターンですね」
アルクマさんの遠吠え「トラベラーじゃねえの、真狩 ○でもあるし噛んじゃおうぜ」
マザーグースさんの遠吠え「いいよ 面白いと思う
1、霊抜き、私サヨナラ
2、潜伏狩人抜き 候補は思い切ってルナあたり?」
トラベラーさんの独り言「明日 朝一で出る」
ゲームマスター「真狩出てたら、抜き足さんは生きれた・・・」
ディオンさんの独り言「まぁそうだよねぇー明日狩人噛んでくれたら楽なんだけど」
アルクマさんの遠吠え「わりいわりい 2騙りになった」
トラベラーさんの独り言「3日目 吊り: 死体:なし 護衛:
GJやったね☆ あれ、出ればよかったんじゃ…(・ω・;)


狩人coだよお☆」
マザーグースさんの遠吠え「相方真路線で行くべき
そして出て来ない謎狩人
もちろん120で霊噛みだったけど
能力実行が誰か遅かったみたい」
抜き足さん「お疲れ様 挨拶遅めのとこ吊ればいいのに…」
ルートさん「お疲れ様です」
ルナティックさんの独り言「HAHAHAHA。ご主人様ごめん<マザーグース」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/12/14 22:10:57)
抜き足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナティックさん1 票投票先 → 抜き足さん
アルクマさん0 票投票先 → 抜き足さん
メイド服さん0 票投票先 → 抜き足さん
トラベラーさん0 票投票先 → マザーグースさん
飛ぶ鳥を落とすさん0 票投票先 → 抜き足さん
ディオンさん0 票投票先 → 抜き足さん
抜き足さん8 票投票先 → ルナティックさん
マザーグースさん1 票投票先 → 抜き足さん
ぼんじりさん0 票投票先 → 抜き足さん
嶺上開花さん0 票投票先 → 抜き足さん
ゲームマスター「真が出なかったことがどう影響するか?」
飛ぶ鳥を落とすさん「飼うとかそういう発想がおかしい」
マザーグースさん「先走ったのごめんね」
ディオンさん「じゃあ今日は抜き足吊りで」
アルクマさん「マザーグース飼った方が、狼の噛み筋が限られてたのしそう」
飛ぶ鳥を落とすさん「◆トラベラーさん 「これまだ狩人でそうな気がする…」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
抜き足さん「つーか占いでGJなのね 別に変な護衛ではなかったわ」
嶺上開花さん「アンタが生き残ってる限りマザーグースは吊れる >ルナティック
というか名前も相まって不穏な行動としか思えないんだけど」
トラベラーさん「これまだ狩人でそうな気がする…」
メイド服さん「たぶん狩人真狂、そして日記では狼真偽つかないはず」
ディオンさん「メイド服の案を採用。狩人はそこ護衛。護衛先噛まれたら問答無用で吊り」
飛ぶ鳥を落とすさん「霊能のセンサーが抜群のようです(実況)」
ルートさん「狼が両方とも狩人COだと!?
まるで意味がわからんぞ!!」
ルナティックさんつろうよーつろうよーつりたいよー昨日からつりたいよー><
アルクマさん「ほいほい 護衛指示了解」
抜き足さん「さすがにCOないわ」
マザーグースさん「メイド早くて良いぞ 指示に従う」
飛ぶ鳥を落とすさん「どっちも占いGJなので、昨日の○のトラベラーは村で見て良い」
嶺上開花さん両方残してグレランor指定追加
マザーグースが霊能、アルクマが俺護衛してくれ
抜き足さん「対抗でなくてよくね?って思ったんだけど まあ出てしまったものはしかなた内」
メイド服さん「これで文句ありません?」
アルクマさん「普通にルナティック村置きしてよさそうだ」
ディオンさん指定変更 抜き足 COある?
メイド服さんアルクマ→占い護衛
マザーグース→霊能護衛
トラベラーさん「狩人ランでいい気がしてきた」
マザーグースさん護衛指示よろしく
ルナティックさんマザーグース吊らない?(笑顔)
ゲームマスター「ここは真は出る場面」
嶺上開花さん「はい俺GJ確定ー!!!」
飛ぶ鳥を落とすさん「狩人二人wwwwww」
飛ぶ鳥を落とすさん「ところで今日狼を吊らないと、明日占い決め打ち、もしくはケアの選択を迫られます
ということで今日は攻め攻めの指定をお願いしたい」
マザーグースさん「いや、指定だったじゃん…… 違う?」
アルクマさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
それは止められん

2日目 護衛嶺上開花 噛み
1-1、嶺上開花は問題ない出方
○が寡黙なのが唯一気になる点だが
占い本人が多弁で真オーラ全開なので
ここ護衛で行く
抜き足さん「そこでGJとか考えがたいけど狼がそんなへんな護衛日記持って出てくると思いがたいな ちょっとわからん」
嶺上開花さんマザーグースは俺護衛。潜伏狩がいるなら霊能護衛
メイド服さん抜き足釣りましょう
トラベラーさん「先走りすぎだろ。」
アルクマさん対抗狩人CO
ディオンさん「なんで出た?>マザーグース」
ぼんじりさん「指定するより早くCOて」
マザーグースさん「あんたのこと護衛したのに! >占い」
ディオンさん「指定 アルクマCOあるかい」
メイド服さん「ルナはとりあえず村で見て、占わなくていいと思います。占いが真ならね」
嶺上開花さん「指定はまだ入ってないんですけどね? >マザーグース」
ルナティックさん「◆マザーグースさん 「マジで? ていうか潜伏狂人うんぬん言ってたの私だけじゃあないぞ
お互いに無駄ロックじゃあないの? >ルナ」
<無駄ロックだと思う理由を二つ以上述べてみて。
妥当ならば考える」
アルクマさん「発言のテンポが遅くなんか隠してそうな印象がするから」
抜き足さん「個人的にはルナかアルクマが気になった どっちか釣って欲しい
理由は朝イチ参照」
トラベラーさん「1−1で変態護衛するのは狩人じゃない、勇者だ」
マザーグースさん狩りCO
マザーグースさん
【マザーグースの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
誰が初日犠牲者を殺したの?
それは私、と狼が言った

【2日目】護衛対象:嶺上開花(占)   噛み:
1−1なので占い護衛します
霊能よりも真狂っぽい占い噛みに来る可能性高そう
ていうか早々にマークされてしまって辛い
最悪の場合明日COである 困った……
メイド服さん「とりあえず抜き足でも占って欲しかったですわ。○だったら絶望ですが」
嶺上開花さん「ついでにルナティックの誘導の真偽も見れるし。悪くない場所だと思うが」
飛ぶ鳥を落とすさん「これは単純に役職GJでしょうそうでしょう
狩人が変態護衛とかあるはずないですよ。この村には変態なんていないんですから」
マザーグースさん「マジで? ていうか潜伏狂人うんぬん言ってたの私だけじゃあないぞ
お互いに無駄ロックじゃあないの? >ルナ」
ぼんじりさん「GJいいね」
ルナティックさんマザーグース吊ろう。占うのは危険
アルクマさん「吊りたい位置はぼんじり」
ゲームマスター「ええ、すごいですね」
嶺上開花さんマザーグース吊りたい。吊らないようなら明日占う
それがいやなら吊れ
ぼんじりさん「抜き足:投票理由の通り怪しいところ、早めにはっきりさせときたい。

飛ぶ鳥を落とす:「こうちょっと見たくらいじゃ占いが真狂どっちかなんてわかりませんね!
ただ100噛みということで狂人潜った可能性もある?とか考えちゃいますね
その場合占い初日の狂人潜伏狼占い騙りとかレアケまで発生…あ、結局変態チックな考察しちゃった」
狂潜伏見てるのか見てないのかはっきりしてないね。
ここもレアケについて発言してるがその後想像8割でいいと自分でフォロー、ここも気になる。」
ディオンさん「指定は250でいれます」
メイド服さん「ええ、私なんか占うところですか?」
トラベラーさん「GJおめー」
嶺上開花さん「OK、GJだ んで吊れてないのか。これまた意外な」
抜き足さん「狩人生存確定 GJおめでとう 霊能指定でいいと思う」
ぼんじりさん「投票理由
◆抜き足「占い1?なんか欠けてるか狼の吠えみて潜った狂か」
真っ先にこの発言。
◆抜き足「まあ狼全潜伏濃厚かね
占い狼1なんてレアケは今は見なくていいか」
見なくていいというレアケの話を持ち出す。
臭うところだね」
アルクマさん「おお、GJか」
ルナティックさん「GJ!」
ディオンさん「GJですね。狩人はまだ出なくていいよ」
ルナティックさん「おはようございます。
グレーを見ましょう。

マザーグース<怪しさ大筆頭。殴った感触がアウト
◆マザーグース
「ルナティック挨拶遅いぞ 私に誘導してきたここが潜伏狂人の可能性あり」
<潜伏狂人が挨拶が遅い理由は?元から潜伏するつもりだったならば
挨拶は早いはずだし、狼が騙らなければCOするつもりだったならば
占いが1なんだからCOするだろう。
殴られたから殴り返しました。というのが見え見え。
昨日も言ったが、ここを占うのは危険なので吊って処理すべき


メイド服<冷静なのは好印象。あとは、私の発言の理解もできているので
頭の回転も速い。
◆メイド服
「根拠は?>ルナ」 」
飛ぶ鳥を落とすさん◆ルナティック「12吠えもあったから3−1期待してたけど
期待を裏切られた」
この発言が狼でできるのならば結構なもの。村寄りで見とく
◆メイド服「100噛みですのね。3−1かしら?」
同上。ただちょっとニュアンスがそこまでよくない感じ

個人的には抜き足の発言が引っ掛かった位置
初日だから一番の理由は勘ですけど、発言のニュアンスから潜伏臭を感じる
あとはアクルマがねー。こちらも単純に潜伏臭かった

まとめ:抜き足アクルマの二人にロック
メイド服さん「やだ、素敵!」
嶺上開花さん理由:
◆ルナティックさん「◆マザーグースさん 「うーん まあ単純に欠けってよりも潜伏とかも考えますよね」
<占いはこいつは占わないことを進める。吊で処理すべき」
◆マザーグースさん「ルナティック挨拶遅いぞ 私に誘導してきたここが潜伏狂人の可能性あり」
2人で殴り合っててくれ。両方一旦放置する。
発言数少ないぼんじりも占い先から一旦除外。

アルクマは初日から潜伏狂を全力警戒。それだけだとそこまで村目ではないんだが、「占い欠けだと厳しいから真が本線」ってのが村目。
無論、潜伏狂がない位置でもあるとは思うが。やはり一旦放置。

メイド服/抜き足/飛ぶ鳥を落とす
◆メイド服さん「この1−1で役がかけているとしたらそれは真占いだと思いますわ。潜伏狂人注意で行くのが健全。
だってわたしが狂人だったらたぶんこれ潜りますもの」
なーんか、言い回しに違和感。役欠けが真だと見るなら俺は狂が本線だろ。
あと、単純にRP所が苦手ってのも含め占い。
ぼんじりさん「おはよう」
抜き足さん気になるところはルナあたり 挨拶くっそ遅くないか?
ここは占いわなくていい 吊りたい位置
アルクマ「ルナとか挨拶遅い位置は占わないほうが良さげ>占い」
ルナ占いはだめはわかるが挨拶遅い位置ってあなたなんですよ ここも気になるな
占いは吊れないとこ占いでいいと個人的にはおもいます ここは投票入ってないし占ってほしい
アルクマさん「おはよう
トラベラーが寡黙目だが嶺上開花本人がはきはきしてるので
占いは現状真目で見てよさそうだ
マザーグースとルナティックがいがみ合ってるが両方村かと思ってる」
メイド服さん村置きしたい位置:ルナティック
 
あと、抜き足は同じような発言が多い。私と感性が似ているのか、私の後追いをしているか。
タイミング的に後追いしてる狼の線の方が強そうですわ。

ということで、抜き足を吊りたいです
マザーグースさん「GJ」
嶺上開花さん「占いCO メイド服○」
抜き足さん「おはよう」
ディオンさん霊能COルート○

アルクマさん 0 票 投票先 → ルートさん
メイド服さん 0 票 投票先 → ルートさん
トラベラーさん 1 票 投票先 → ルートさん
ディオンさん 0 票 投票先 → ルートさん
抜き足さん 2 票 投票先 → ルートさん

まぁステ村だったようで
メイド服さん「おはようございます旦那様。」
飛ぶ鳥を落とすさん「おはようございます」
マザーグースさんおはよう
◆マザーグース 「ルナティック挨拶遅いぞ 私に誘導してきたここが潜伏狂人の可能性あり」
マザーグースさん 2 票 投票先 → ルナティックさん

よく考えたら潜伏狂人なんて放置でも良いな、と思った
ルナさんも私のこととりあえず放置でいいんじゃあないだろうか?
トラベラーさん「おはよう、吠えは3回だよ☆」
3日目の朝となりました。(13/12/14 22:05:06)
ディオンさんを護衛します。 >>> トラベラー <<<
ディオンさんを狙います。 >>> マザーグース <<<
飛ぶ鳥を落とすさんの独り言「グレスケ欠けたー(゚¬゚*)わーい」
ルートさん「◆トラベラーさんの独り言 「吠え少ないので霊護衛にチェンジ
これは素晴らしい」
ディオンさんの独り言「露骨に吠え抑える」
嶺上開花さんの独り言「これマザーグースじゃねえかなあ…。」
トラベラーさんの独り言「吠え少ないので霊護衛にチェンジ」
ゲームマスター「霊噛みはその可能性を言う一手かもですね」
嶺上開花さんの独り言「吊れてる?」
メイド服さんの独り言「抜き足吊りたいですわね」
抜き足さんの独り言「初手で吊れたとかさすがにないか」
ルートさん「これ俺人外にされるパターンかな?」
トラベラーさんの独り言「霊護衛のがいいかな?」
トラベラーさんの独り言「占いは僕占いなので狼視点でも占いの真偽はつかない」
メイド服さんを占います。 >>> 嶺上開花 <<<
トラベラーさんの独り言
狩人日記だよぉ☆
1日目
護衛できないの。ごめんね初日先生

2日目 吊り:ルート 死体:初日 護衛:嶺上
遠吠えは12回だったよお
護衛先は僕さま占いとレイノウの二択
狼騙りはあんまり考えてないので、占い護衛するよー」
ディオンさんの独り言「霊能CO ルート○」
メイド服さんの独り言「私に1票も入りませんか…」
マザーグースさんの遠吠え「一致! 120で噛みます 吠え抑えてみましょうか」
ゲームマスター「狂狼がいい具合に喧嘩してますね」
マザーグースさんの遠吠え「ルナがマジに狂人の可能性
噛みは霊能で?」
アルクマさんの遠吠え「うむ、また面倒な 霊でも噛むかい?」
ルートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
飛ぶ鳥を落とすさんの独り言「るーるーるー」
2日目の夜となりました。(13/12/14 22:00:26)
ルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナティックさん1 票投票先 → マザーグースさん
アルクマさん0 票投票先 → ルートさん
メイド服さん0 票投票先 → ルートさん
トラベラーさん1 票投票先 → ルートさん
飛ぶ鳥を落とすさん0 票投票先 → 抜き足さん
ディオンさん0 票投票先 → ルートさん
抜き足さん2 票投票先 → ルートさん
マザーグースさん2 票投票先 → ルナティックさん
ぼんじりさん0 票投票先 → 抜き足さん
ルートさん5 票投票先 → トラベラーさん
嶺上開花さん0 票投票先 → マザーグースさん
抜き足さん「占い信じたいのはわかるけど盲信はできないよ
霊とライン割れたらレイのほうが信じたい感じ」
ぼんじりさん「挨拶位置ったって騙るやつが10秒以上も様子見したりするかいな」
アルクマさん「狂潜伏を考える場合、狩人が2居ても真狂とかいう場合があり注意が必要
基本狼吊れば問題ないが」
嶺上開花さん「お前ら殴り合っててくれ >マザーグース」
ルナティックさん「◆マザーグースさん 「ルナさん理由は? >私吊り」
<「占いたくない。狐のことを言い出すのは狐」っていう理屈と似てて
狂人潜伏を言い出す相手を占うのは危険ってこと」
飛ぶ鳥を落とすさん「まー結局今日時点での考察なんてほとんど想像八割なんですから勘でいいんですよ
潜伏狂人考慮する人が意外と多いのには驚きですけどね」
ゲームマスター「ルートさんがこっちきそうです」
ルートさん「初日が何だったのか気になりますが・・・
占いの真偽は明日以降みていきましょう」
メイド服さん「というか、まあ狂人の心配をすべきなのは4日目以降ですわね。今日語ることではありませんでした、申し訳ないですわ」
ディオンさんはいじゃあわかってると思いますが最終確認。今日はグレランでおねしゃっす
マザーグースさんルナティック挨拶遅いぞ 私に誘導してきたここが潜伏狂人の可能性あり
抜き足さん「まあ狂が潜伏してるとしたら挨拶早いとこにいそう
さすがに占い1で様子見してたんなら占い騙りそうな?」
アルクマさん「多弁から占いステは吊りで処理していこう」
トラベラーさん「挨拶遅いやつは様子見て騙ろうとしてた可能性があるけど、
吠えで判断したなら関係ないな」
嶺上開花さん「狂人潜伏を頭の片隅にやった時、アンタ何を見る? >ぼんじり
狂ー真?それとも俺真だけを妄信して進む?」
飛ぶ鳥を落とすさん「潜伏狂人を考慮している方がいらっしゃるようですけど、
もし狂人が潜伏することを決めていたのならば挨拶遅い所にはいないと思いますよ!」
メイド服さん「○が出ても狂人の可能性があるからではなくて?>抜き足」
ルナティックさん「まあ、占いか狂人かけってところだろう。あとは噛みを見て判断するほかない。
マザーグース吊りたいなーチラッチラッ」
ディオンさん「様子見した潜伏人外の可能性があるからですよ>抜き足」
マザーグースさん「ルナさん理由は? >私吊り」
ぼんじりさん「いきなり狂人潜伏で見てる人多いが
そんなん頭の隅に残しとく程度でいいよ」
アルクマさん「占いかけの場合は正直勝ち筋が厳しいので
占い真を本線で進めていきたい」
嶺上開花さん「吠え見て潜伏決めたんだったら挨拶位置は役に立たないんじゃないか? >アルクマ
一応参考にはしておく」
マザーグースさん「噛みが遅いと若干どきどきするよね
今回は散々話題に上がっているけど100だったから、
狼が騙ってくるかも!? って思いもあった
占い1だからー真か狂ってところだろう」
メイド服さん「根拠は?>ルナ」
抜き足さん「挨拶が遅い位置をうらなわないほうがいいってなんで?吊り位置だから?」
飛ぶ鳥を落とすさん「こうちょっと見たくらいじゃ占いが真狂どっちかなんてわかりませんね!
ただ100噛みということで狂人潜った可能性もある?とか考えちゃいますね
その場合占い初日の狂人潜伏狼占い騙りとかレアケまで発生…あ、結局変態チックな考察しちゃった」
嶺上開花さん「リンシャンカイホー、またはリンシャンカイホウ >マザーグース
大層な名前だけど案外地味な役です」
メイド服さん「この1−1で役がかけているとしたらそれは真占いだと思いますわ。潜伏狂人注意で行くのが健全。
だってわたしが狂人だったらたぶんこれ潜りますもの」
トラベラーさん「狂人、狼潜伏の真ー真か役かけかな」
ルナティックさん◆マザーグースさん 「うーん まあ単純に欠けってよりも潜伏とかも考えますよね」
<占いはこいつは占わないことを進める。吊で処理すべき
ディオンさん「明日から指定いれていきますね」
抜き足さん「まあ狼全潜伏濃厚かね
占い狼1なんてレアケは今は見なくていいか」
嶺上開花さん「大体、12を超えると吠えとしては「多め」な分類になる >ぼんじり
騙りを警戒しておいて損はないラインだ」
アルクマさん「ルナとか挨拶遅い位置は占わないほうが良さげ>占い」
ルートさん「とりあえず霊能は盲信します」
マザーグースさん「リンシャンカイホーでいいんだっけ? >占い師」
ぼんじりさん「別に狼が騙りに出るかどうかわかるような吠えじゃなかったと思うがな」
ルナティックさん「2−1でもほぼ霊能真でいいよ<抜き足さん」
嶺上開花さん「潜伏狂には注意しておく。グレラン大会勃発 あとは俺が頑張って俺を信じるゲームだ」
アルクマさん「吠え多い、夜明けも100で3-1になると期待してたのに1-1か」
抜き足さん「1-1の場合ほぼ霊能真でいいんじゃないの」
ルナティックさん「12吠えもあったから3−1期待してたけど
期待を裏切られた」
ディオンさん1−1進行か。占い真欠け考慮しつつも、今日はグレランでお願いします
マザーグースさん「うーん まあ単純に欠けってよりも潜伏とかも考えますよね」
メイド服さん「そんなことはありませんでしたわ…。きっとこれは狂人さんが潜ったオチですかしら?。つまり占い真もしくは狼」
飛ぶ鳥を落とすさん「1-1とそこまで変なCO数でもないのであまり変態チックな考察とかはしませんね!
いえ私変態じゃないのでそもそも変態チックな考察とか何のことかわかりませんが!」
ぼんじりさん「1−1ねー
占いの真偽に注目しながらグレラン」
トラベラーさん「1−1? 超不穏。役書けあるかもしれんナ」
ルートさん「1-1把握しました
今日はグレランですね」
ルナティックさん「1−1かグレランしましょう」
嶺上開花さん「ほう、吠えの割に俺だけかい」
アルクマさん「1-1か 霊能が早くていいな」
抜き足さん「占い1?なんか欠けてるか狼の吠えみて潜った狂か」
マザーグースさん「1−1ね グレランですね(テンプレ)」
飛ぶ鳥を落とすさん「100噛みだと色々妄想が…いいえ想像が捗りますね」
ルナティックさん「おはよう」
嶺上開花さん理由:左占い。
ディオンさん霊能COしますぞ
メイド服さん「100噛みですのね。3−1かしら?」
嶺上開花さん「占いCO トラベラー○」
アルクマさん「おはよう
吠えは12とやや多かったが最後のほうで吠えが失速してたな」
ディオンさん「おはよう」
ルートさん「おはよう」
トラベラーさん「おっはよお☆ 昨日の遠吠えは12回だったよお」
抜き足さん「おはようございま!」
マザーグースさん「おはようグース」
飛ぶ鳥を落とすさん「おはようございます」
メイド服さん「おはようございます奥様。」
ぼんじりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/14 21:54:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マザーグース <<<
ルナティックさんの独り言「もぐろう」
飛ぶ鳥を落とすさんの独り言「3-1かなぁ」
トラベラーさんの独り言「おっはよお☆ 昨日の遠吠えは12回だったよお」
トラベラーさんの独り言「うわーメイドちゃんから獣臭するわー(適当」
トラベラーさんの独り言「おっはよお☆ 昨日の遠吠えは12回だったよお」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
ディオンさんの独り言「おはよう」
抜き足さんの独り言「狼吠える吠える これは占い真狼」
マザーグースさんの遠吠え「v( ^p゚)v」
トラベラーさんを占います。 >>> 嶺上開花 <<<
トラベラーさんの独り言「11」
トラベラーさんの独り言「●ぶち当てられたら泣き寝入りしよう」
アルクマさんの遠吠え「相方の白さの出汁にするのが主な活用法なので、はい」
マザーグースさんの遠吠え「v( ^p゚)v<必要ならばどぞー」
マザーグースさんの遠吠え「【狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日


【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…

【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:


【5日目】護衛対象:   噛み:」
ディオンさんの独り言「50戦くらい霊能くれなかったくせに最近くれるようになったなスクリプト!飴と鞭のつもりか?べ、別にうれしくなんてないんだからね!」
抜き足さんの独り言「今日は怪しいところは殴っていくスタイルでいこう」
マザーグースさんの遠吠え「切らないよ 身内切りもしないわ(身内票はする)」
嶺上開花さんの独り言「12村だと7月以来。およそ5ヶ月ぶりの占い師となります」
アルクマさんの遠吠え「ではよろしく 潜ってます」
メイド服さんの独り言「推理して追い詰めろ!がGMのギャグで料理して追い詰めろ!かとおもいましたわ」
マザーグースさんの遠吠え「全部で10吠えくらいになるように><」
ルートさんの独り言「頑張りますけど」
飛ぶ鳥を落とすさんの独り言「今日は発言がんばるぞー おー!」
アルクマさんの遠吠え「これは俺切られ材ですなw」
ルートさんの独り言「説得苦手なんだよね」
マザーグースさんの遠吠え「全潜伏で100噛み希望 噛みは私が」
ディオンさんの独り言「だからあたし進行苦手だって言ってるでしょうにぃ…」
アルクマさんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
メイド服さんの独り言「むーーーらーー!わーい!」
飛ぶ鳥を落とすさんの独り言「ないつたん村縦ありがとないつ」
嶺上開花さんの独り言「久しぶりだな、占い師よ」
アルクマさんの遠吠え「ふぇぇ」
トラベラーさんの独り言
狩人日記だよぉ☆
1日目
護衛できないの。ごめんね初日先生

2日目 吊り: 死体: 護衛:」
ルートさんの独り言「素村きたあああああ」
トラベラーさんの独り言「狩人だー」
飛ぶ鳥を落とすさんの独り言「ヒャッハー素村!」
ルナティックさんの独り言「そんな気はしてたんだよ.....」
マザーグースさんの遠吠え「v( ^p゚)v<よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手な私にはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 21:49:28)
ゲームマスター「開始」
飛ぶ鳥を落とすさん「よろしくー」
アルクマさん「よろしく」
マザーグースさん「よろしく」
ディオンさん「よろしく」
メイド服さん「よろしくお願いいたします」
ルナティックさん「よろしく」
ルートさん「みんなよろしく」
抜き足さん「よろしく」
ぼんじりさん「よろしく」
トラベラーさん「よろしくおねがいします」
嶺上開花さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。これ以降、全員の発言を確認し次第開始します。
kariさんがルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが嶺上開花に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:47
kariさんが抜き足に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
嶺上開花さん「こんばんは」
嶺上開花さん「ずさーっ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:46:06)
kariさんがぼんじりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルートさん「こんばんは」
kariさんがルナティックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:45:43)
ゲームマスター「赤1、他更新順調」
kariさんがメイド服に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがディオンに名前を変更しました。
kariさんがマザーグースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが飛ぶ鳥を落とすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ぼんじりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:44:40)
ゲームマスター名前変更しつつお待ちください。
ゲームマスター「こんばんは」
マザーグースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:43:58)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「はい、また話聞かせてくださいませ」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「じゃ、さよならー」
ゲームマスター「こんばんは」
抜き足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:42:12)
ディオンさん「こんばんわ」
kariさんがトラベラーに名前を変更しました。
案山子さん「長期もやってみてください。この時期どこの鯖も過疎ってるみたいですwあ、わかめて人口は奪わない方向でもちろんw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:42:00)
ゲームマスター「コンバンハ」
飛ぶ鳥を落とすさん「コンバンハ」
アルクマさん「人増える増える」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:41:23)
ゲームマスター「こんばんはー」
トラベラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:41:09)
メイド服さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:40:44)
案山子さん「制限のなかで説得できるかってのもゲームの醍醐味のひとつですね。」
ゲームマスター「そうしましょうか^^」
ルナティックさん「村名を初心者歓迎にしたら、入りやすいんじゃないか?」
ゲームマスター初日占いはOKです。
ゲームマスター12人狐無し、通常ルールに変更しました。
案山子さん「そうそうー>kariさん」
ルナティックさん「発言制限があるんだろう?文量とか」
ゲームマスター「そろわなそうなので12狐なしに変更させてください。申し訳ない。
>入村者all」
ゲームマスター「じっくり考察できることは、初心者にはいいかもですね。」
ゲームマスター「つらいってハードってことですよねっ!」
案山子さん「いえいえー。じっくり考察できて楽しいですよー。今日ようやく最終日なんですけど、疑心暗鬼の駆け引きが…つらい←」
ルナティックさん「長期やってみたい」
ゲームマスター「長期ですか。ハードですな。。、」
案山子さん「(長期人狼)」
案山子さん「ちょっと長期のほうが混み合ってて参加難しそうなのー。いつでも蹴ってください。」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「21:35の更新まで待たせてくださいませ。」
案山子さん「うーん。いる?」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/14 21:31:05)
ゲームマスター「はい、確かに。」
ルナティックさん「同じく待ちます。GMさんの御判断に従います」
アルクマさん「待っては見るけどさ」
アルクマさん「これ2200まで待っても揃わないでしょ
チャットに6人閲覧居るのにこの入り具合だし」
ゲームマスター「次回更新21:35」
ゲームマスター「はいーまたよろしくです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん 抜けるわ」
ゲームマスター「ありがとうございます>アルクマさん」
ゲームマスター「ばんわ」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:07:16)
ゲームマスター「ああ、なるほど」
アルクマさん「村名を【初日占い禁止】12人狐無し村
にすると人増えるかも」
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「どうもー」
kariさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:57:51)
ゲームマスター「次回更新21:05」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:49:26)
ルナティックさん「了解です」
ゲームマスター「次回更新20:50」
ゲームマスター「こんばんは」
アルクマさん「こんばんは」
アルクマさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:30:40)
ゲームマスター「22:00までにそろわなかったら普通の12狐なしに変わるかもです。」
ゲームマスター「こんばんは」
ルナティックさん「こんばんは。更新時間了解しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:22:55)
ゲームマスター「次回更新20:35」
ゲームマスター初日占いを禁止します。
占い師の方は、初日は初日犠牲者を占ってください。

騙りも含め、COのタイミングはお任せします。
ゲームマスターこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
戻る