過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まごごろ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベアッガイ
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ココア
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リンドさん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢心地
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
働きたくない
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
ラザラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンワリ君
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴァルペキュラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒラリー
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 135393番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、
これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りしました。」
サンワリ君さん「GM様村建てありがとう、お仲間さんすごーく助かったべ!村のみんなもまたよろしく遊んでほしいべ!そんじゃ〜。」
サンワリ君さん「リンドさんありがとう〜。」
サンワリ君さん「「占いチャレの形跡がないなら両方偽を疑う」っていうアドバイスを前に聞いた気がするな。」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方はこちらのチャットのご利用をお勧めします

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
リンドさんさん「またおねがいします!」
リンドさんさん「ごしゅじんおつかれー!
ありがとうー」
働きたくないさん「サンワリ狼までは見れなかったなぁ。
けど噛み合わせなあたり狂人も微妙なのか。反省」
夢心地さん「サンワリ君確かリンド○だったから霊結果見なくても占い狼交じりを勘づければロラでも勝てたっちゃ勝てたのか」
まごごろさん「三日目の噛みが最大のヒントかな。
サンワリ真ならあそこで噛みが入るはず」
ゲームマスター「残されたヒントは2連噛み合わせだったと思いますが、
リンドさん偽が固い以上、下界視点サンワリ君狼見るのは厳しかったでしょうね」
さん「GMさん村たてありがとう。同村感謝。乙でした」
夢心地さん「GMさん村たて感謝! 同村のみんなもおつかれさま」
夢心地さん「4日目囲いなら片吊りでもまけたんじゃないかなぁ」
ヒラリーさん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「ちくしょー。初日黒からの占い欠けって。うーわー。」
まごごろさん「3日目に囲わせてしまったのは失敗だったかもしれない」
ココアさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
サンワリ君さん「相方と狂人サマサマだべ!ありがたやありがたや。」
夢心地さん「村の勝ち筋
9>でリンダ吊り(ラザラスが偽ならでないということを決め打って)
7>でサンワリ吊り(噛み時間 サンワリの発言)
5>でまごころ吊り(サンワリ狼なら相方すぐ囲うはず)
これで村勝利だね!!!!!」
まごごろさん「狂人と相方がしっかり仕事してくれたので非常に楽でした。
GM村立てありがとうございました。同陣営のみなさんお疲れ様GJ」
ベアッガイさん「村立て、同村ありがとうございました!」
ラザラスさん「(;ww;)むらあり」
働きたくないさん「まごころ狼サンワリ狂は備えてたが両方狼か・・・・・・」
ベアッガイさん「これは狼さんたちがうまかったと言うべき!(といってごまかす)」
ヴァルペキュラさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
まごごろさん「まあ霊能ローラー完遂できた時点でだいぶ楽だったね。」
ゲームマスター「真占い欠けからの狂特攻が狐にHIT。そして狐は霊CCOからの霊ロラ
村陣営には厳しい戦いでしたね」
ヴァルペキュラさん「ラザラス吊った村は反省しよう
●がでていなければラザラスは放置でよかった」
サンワリ君さん「お疲れさまだべ!相方が強い!狂人さんが働き者!」
さん「むー。お疲れ様でした。占い欠けかー。」
働きたくないさん「お疲れ様でした。」
ベアッガイさん「きれいにやられました、ごめんなさい(;。;)」
働きたくないさん「・・・あ〜。うん。」
ココアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まごごろさん「お疲れ様。」
ベアッガイさん「おつかれさまでした」
ヴァルペキュラさん「お疲れ様でした」
ヒラリーさん「お疲れ様でした」
ラザラスさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
夢心地さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/12/14 20:37:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ベアッガイさん1 票投票先 → さん
まごごろさん0 票投票先 → さん
サンワリ君さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ベアッガイさん
働きたくないさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「働きたくないさん、投票をお願いします。」
ヴァルペキュラさん「まぁ、両偽に気付けるとこをさっさと噛んだ狼が強かったということで」
ヒラリーさん「Aと働きたくないは白いけど消去法でべアッガイ殴る予定だったのでまあ無理でしたね」
夢心地さん「ついでに働きたくないも白いも白いと思うよ」
ヒラリーさん「Aのこの反応は真っ白なんだけどな」
ヴァルペキュラさん「占い真なら狩人がCOすれば2wが確定する
グレは狩COを信じるなら占い偽が確定する
だからCOするしかないのに」
夢心地さん「Aさん今すんげー村臭いのにな ヘイトたまると無理か」
ゲームマスター「Aさんは残り人外2と見て足掻いて欲しいところです
占いに狼混じりを見ないなら、そしてリンド偽が強いのならやはり仕方ないでしょうか。」
サンワリ君さん「最悪で、だべ。<働きたくないさん 目に見えて銃殺出てないから・・。」
さん「ないよ。素村COしかできない」
まごごろさん「ギリギリでLWCOあってもブラさないほうがいい。」
リンドさんさん「◆Aさん 「吊り数は、残り人外1なら余裕あるか。
素村に見えなくてごめんなさい」

ご主人ー勝ったよー!
おつかれー!」
サンワリ君さん「A釣りは村の創意だべか?俺は残ったグレ占えばいいんだべな!」
まごごろさん「LWCOとかあってもそのまま吊らなきゃいけない。
狐がLWCOしてグレーの狼が吊れる可能性があるから」
ベアッガイさん「COなし?>Aさん」
働きたくないさん「◆サンワリ君さん 「@2吊りでグレ3に最大2wか1w1fだべか・・・。」
あ〜。狐・・・いるのか?」
ヴァルペキュラさん「予告投票してないのに2連続で占い先と死体同じ時点でね。。。
というか狩人がCOしたらグレ視点両偽気付けるんじゃないのかな」
さん「吊り数は、残り人外1なら余裕あるか。
素村に見えなくてごめんなさい」
ベアッガイさん「Aさん、何か言わないの?」
リンドさんさん「◆ベアッガイさん 「Aさんを吊りたいな。」
◆働きたくないさん 「私もAかな。自分でしておいて言える立場じゃないが
その投票はない。」

うん」
ベアッガイさん「Aさんを吊りたいな。」
働きたくないさん「私もAかな。自分でしておいて言える立場じゃないが
その投票はない。」
サンワリ君さん「@2吊りでグレ3に最大2wか1w1fだべか・・・。」
まごごろさん「ここが一番村の動きに見えない。」
まごごろさん「グレーはA,べアッガイ、働きたくないか。
まだ詰んでないんだよな。
俺に指定券があるならAを指定させてもらう」
さん「ヒラリー・リンド狼
ココア狐で狂人潜伏死、が予想」
働きたくないさん「◆ベアッガイさん 「うーん、働きたくないさん、必死な村目とみたんですけど」
すごい空回りしてるけどな!」
ゲームマスター「これは狼は吊れそうにないですねぇ。2連噛み合わせなのですが」
ヒラリーさん「うわぁ…無理ゲーですねわかりました」
働きたくないさん「◆Aさん 「◆働きたくない 「ベアッガイ吊りたい。
投票合わせてくれ。」
これに従った。この人は村っぽいと思うから。
昼終わる寸前に妙なこと言って悪かったよ。ごめん。」
・・・あんた狼しかわたし視点ないんだけどどうもありがとう」
まごごろさん「これリンドーAで狼あるんじゃねえか。
次点でA−働きたくないとか。」
ベアッガイさん「うーん、働きたくないさん、必死な村目とみたんですけど」
サンワリ君さん「あああ・・ナンテコッタイ・・・。」
さん「というのを朝一で落とすつもりだった」
まごごろさん「ごめんちょっと意味不明すぎる
昨日グレーに狼2残りであれ狂人ならPPだったんだよ?」
働きたくないさん「ごめんなさい。>まごころさん」
さん◆働きたくない 「ベアッガイ吊りたい。
投票合わせてくれ。」
これに従った。この人は村っぽいと思うから。
昼終わる寸前に妙なこと言って悪かったよ。ごめん。
まごごろさん「おい。A。答えろや」
まごごろさん「Aさん 0 票 投票先 → ベアッガイさん
働きたくないさん 1 票 投票先 → ベアッガイさん
正直ここで2Wあるんじゃないか?ってレベルの投票
村ならここでグレ―吊るメリット説明してみてくれ。
あるのか?ここでグレ―吊るメリット


◆Aさん「リンド吊りたい。ロックかかってる?うん、知ってる」
それにAとかお前発言と投票が矛盾してるじゃねえかどういうことだよ。
お前どこを真で見てるの?」
さん「って、えええええ!?リンドーヒラリー狼ライン考えてたのに!」
まごごろさん「◆働きたくないさん 「◆ベアッガイさん 「リンド吊りでいいんじゃない?」
リンド視点グレに1w。
サンワリ視点でも狂。最悪2w。
吊ってる余裕ねーよ」
いや、おまえここで占い真だとしてグレ―に2W残りでリンド狂人だとするじゃん?
するとグレ―4でここでグレ―吊り外すと2W+狂残りで
明日狩人GJ出なければPPじゃん?
お前これマジで言ってるの?
というかなんというか。これは人外の動きにしか見えないぞ
奇数だったら黙って人外ありそうな所を吊ってればいいんだよ」
働きたくないさん・・・・・・え〜とね?色々言いたいことあるんだろうけど
とりあえず一つだけ言わせてください。
・・・残り人数6人と勘違いしてました。
投票したあとに気づいたこれならリンド吊り安定だわマジすみません。

特にベアッガイさん本当すみません。

ほ、ほら。私以外に何故投票したしって人はいるし・・・。
そういうブラフだったんだよ・・・。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
サンワリ君さん理由
霊能で狼が釣れてないとPPだったので対抗に投票したべ!
で、グレー広いけんども確定◯作りもしくは囲い潰しでヒラリーさんを占ったべ!!
確定◯なら大統領みたいな指示を頼むべ!
ヒラリーさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
まごごろさん「おはよ」
働きたくないさん「おはようございます。マジすみません。」
ベアッガイさん「おはようございます」
サンワリ君さん「占いCO ヒラリーさんは◯だったべ!」
5日目の朝となりました。(13/12/14 20:30:55)
ヒラリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒラリーさんを狙います。 >>> サンワリ君 <<<
さんの独り言「狐いるとしたら、働きたくないになるんだが…」
さんの独り言「俺センサーないんだよなー」
さんの独り言「個人的に、ヒラリーとリンドのラインを考えたい。
リンドの○で残ってるのがヒラリーだけだ。
そう考えるとサンワリにヒラリー占ってもらった方が良かったかな?」
さんの独り言「霊能真狂、占い真狼、で、狐が判らん。これが俺の推測。」
まごごろさんの遠吠え「割と狩人GJ出ると思うんだよなあ。まあそれならそれでいいか。
おそらく狩人で出るとしたら働きたくないだろうし。」
働きたくないさんの独り言「・・・・・・やらかした。初心者のミスだわ。」
夢心地さん「ラザラス狐ならあそこで結果割るメリットとかないと思うんですけどね」
サンワリ君さんの遠吠え「ヒラリー◯でおっけね。了解だべ。」
ココアさん「霊能初日の可能性にかけて霊能COしたらああなりました・・・」
サンワリ君さんを護衛します。 >>> ベアッガイ <<<
まごごろさんの遠吠え「GJ出たら俺が狩人で出てサンワリGJ主張する。まあなんとかやっていこう」
まごごろさんの遠吠え「いや。これで狐確定処分。ヒラリー噛み合わせ」
リンドさんさん「狂狼ー真狐・・
えげつな・・予想だにしていない」
ベアッガイさんの独り言「働きたくないさん、ごめんね。
狂人つっちゃったのか。」
夢心地さん「あとはもう狼のやり放題村ですね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
サンワリ君さんの遠吠え「狂人吊っちゃったかな。ワンチャン狐だと怖いしね。」
リンドさんさん「まーじーでー・・
なんだそれは」
ヴァルペキュラさん「それを最後に言おうとしたのに時間が足りなかった」
4日目の夜となりました。(13/12/14 20:25:54)
リンドさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベアッガイさん2 票投票先 → リンドさんさん
まごごろさん0 票投票先 → リンドさんさん
サンワリ君さん0 票投票先 → リンドさんさん
さん0 票投票先 → ベアッガイさん
ヒラリーさん0 票投票先 → リンドさんさん
働きたくないさん1 票投票先 → ベアッガイさん
リンドさんさん4 票投票先 → 働きたくないさん
ヴァルペキュラさん「というかラザラス偽なら狼は狐か確認のために噛まざるを得ないんだから放置でいいのに」
ゲームマスター「再投票とさせていただきます」
再投票してください。
ゲームマスター「働きたくないさん、投票をお願いします。」
ヴァルペキュラさん「◆ヒラリーさん 「両視点2wないでしょ?占い吊りは明日でも間に合うと思う。
グレー削っていいんじゃない?」
サンワリ君視点は霊能真狐だから1wも吊れてないのに」
夢心地さん「【占い霊能印象】
サンワリ君視点狂特攻
リンド視点霊能真狼
→霊能真狼濃厚 かつココア狼濃厚 片吊りでいい
(●が霊能にあたって狼が霊能CCOできるとか相当な実力がないとない)
出そうとしてたやつ」
ヴァルペキュラさん「これはダメだわ。。。
昨日ラザラス吊ろうとする村が多い時点で無理だったのかね」
夢心地さん「Aかヒラリー噛まれて終わりだなぁ」
リンドさんさん「ラザラスは霊能盲信ルート狙いで残されるのを期待した狐」
ヒラリーさん「あーちがうか。サンワリ視点2wあるか」
さん「リンド吊りたい。ロックかかってる?うん、知ってる」
まごごろさん「は?」
働きたくないさん「ベアッガイ吊りたい。
投票合わせてくれ。」
ベアッガイさん「そう?じゃ、誰つるの>働きたくない」
まごごろさん「いやあるだろ。むしろここでリンド吊らずに何処吊るんだか。」
さん「ヒラリーが進行出来るか?」
ヒラリーさん「両視点2wないでしょ?占い吊りは明日でも間に合うと思う。
グレー削っていいんじゃない?」
まごごろさん「いや、これでラザラス真だったら吊り縄足りなくなるぞ今日人外吊れなきゃ」
夢心地さん「だからこの状況で両偽見ることは無理でしょう」
リンドさんさん「りょうしてんかんぐれやろ!対抗も狂人だからまだつらなくていい!」
さん「どちらにしろ、グレーが広すぎる。」
働きたくないさん◆ベアッガイさん 「リンド吊りでいいんじゃない?」
リンド視点グレに1w。
サンワリ視点でも狂。最悪2w。
吊ってる余裕ねーよ
ヒラリーさん「やめてくださいしんでしまいます進行できません >サンワリ君」
ベアッガイさん「リンドを吊っておきたい。偽っぽすぎる。」
ヴァルペキュラさん「◆働きたくないさん 「まあ占い初日ならまじふぁっきゅーってことでグレ吊るべきかな。」
いや、占い切れよ」
夢心地さん「若干なメタ使うと噛み時間がずっと100より遅めくらいだから狼騙る確率高いんだよねー
占い狼交じりを見れる人がいたらもし霊能生かしてリンド先吊って○なら違和感持てる人いただろうね」
まごごろさん「予告は投票でしてくれ。」
リンドさんさん「働きたくない吊ってくれ!」
ヒラリーさん「両視点まだPPないんだから占いは残してもいいんじゃない?」
サンワリ君さんヒラリーさん占ったほうがいいべか?<ALL
働きたくないさん「まあ占い初日ならまじふぁっきゅーってことでグレ吊るべきかな。」
ヒラリーさん「あと指示役いないの嫌だね。かといって確定○なんか作ってる余裕もあるのかどうか…」
リンドさんさん「ちょっと待ってくれ
ラザラスの動向のせいでかなり苦しい」
サンワリ君さん「銃殺GJだと嬉しいいけんどもなぁ・・・。」
ベアッガイさん「リンド吊りでいいんじゃない?」
まごごろさん「まあでもこれリンド吊りでいいか
ここ真だとしても・・人外3残りの可能性が高い・・?いや霊能に2人外だからなんとかなるのか
その前に昨日考えたけどやっぱリンド真はなさそうってのが大きいんだよな」
リンドさんさん「サンワリの視点がおとなしすぎてマジやばい・・」
さん「リンドは対抗占いでサンワリが死体占い。けど2死体ではない。
個人的にヒラリーが謎。」
ヒラリーさん「いやリンドの仕事は終わってないと思う」
働きたくないさん「三割視点だと最悪2w残ってる可能性はある。
真狂ー狐真かな。」
サンワリ君さん「俺の視点でも対抗は狂人だべ。霊能で狼か狐かが釣れてるはずだべな。」
ヒラリーさん「これ呪殺GJとかあるのかな。夢心地噛みが狩狙いで外れてたとしたら割とありそうだけど」
ベアッガイさん「狩人GJと銃殺の同時って考えられない?」
リンドさんさん「終わってない!終わらすな!最後の一匹が眠ってる!」
ヴァルペキュラさん「昨日ラザラス吊る意味なんて狩保護しかなかったのに
リンド吊れよ」
まごごろさん「銃殺GJとかなのかなこれ
そうなるとどういう内訳になるのか。
真狼ー真狂とかか?」
働きたくないさん「リンド視点もう仕事は終わってる。」
ヒラリーさん「リンド視点、対抗狂でグレーにあと1wか」
ヒラリーさん「リンド真の場合は霊能狼狐(●に対抗で出る残念狂は考えない)
2人外吊れてるのであと一匹見つければ終了。対抗は狂か狼だけど狂濃厚

サンワリ真の場合は霊能の内訳不明。ただ、こっちも同じく狼か狐が吊れてる。

グレー。
考察で霊結果が●と○両方の場合について考えてる働きたくないは白い。
他がー正直よくわかんないんだけど。ヴァルペキュラが狩狙いって発想がすぐ出て来てるのが
若干気になる、くらい?」
まごごろさん「リンド視点やっぱりこれ厳しすぎるな。
真狂ー狐狼とか?」
働きたくないさん理由:前言撤回で悪いね。
占いの反応が悪くない。
ってのと霊能のロラは完遂するべきってのが理由だ。
リンド視点で呪殺でなきゃお仕事おわり。
吊られてね。・・・まあ

サンワリ君さん 0 票 投票先 → ラザラスさん
この投票先はどう見ても狐ありえないと思うけどね
真ならそこ投票するのってのもあるが。

私は霊能初日より占い初日の方があると思います。

・・・ただ一番面倒なのがココア狐。
それだと吊ってる余裕ないんだよね。
サンワリ君さん理由
やっぱり多弁な人から選ぶべ!
内訳の整理が早く良く見えてる感があってオオカミ的な視点がるのかも?と感じたべ!
◆ヴァルペキュラ
「そこ噛むの?狩狙いなのかねぇ」
ここらの発言も噛んだ側っぽい言い方に思えたべ!
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
まごごろさんえーっと結構噛みに違和感があったような
でもまあ一応狩人候補探し噛みの噛みと見れなくもない
そうなると今日あたりサンワリ噛みが入るはず
グレ―4吊り3でサンワリが結果を出せるとこれは詰む形になると思うから

でありそうな内訳としてはこれどうなんだ?
とりあえずリンドが偽目の真狂ー真狼とか?
でもそれよりなんか真狐ー真狂とかのほうがありそう?
いや真狂ー真狐の●先が狐に当たったパターンとかもあるのかな?
リンドさんさん「あああもうー!」
ベアッガイさん「おはようございます」
ヒラリーさん「おはよう」
ヴァルペキュラさん「お疲れ様でした」
働きたくないさん「おはようございます。」
リンドさんさん「真狐ー狂狼が大本線になったので、呪殺狙いで一気に行きます。
というかもう、普通に占っても私が残れる気がしない。私が村でも私吊るわ。

・・やめよう、大丈夫。ここで呪殺で絶対いける。

・・悪いルート考える?
ここで二つ並んでなかったら、というかサンワリ死んでなかったら
真狂ー狼狐・・か。
狐処理終了・・にはなってるのか。なんで霊能に狐きたんやろ。というのは残り続けるが・・。

さん「働きたくないへの回答
ココアーラザラス狂狼で、初日霊能?
ラザラスのとっさのCCOの速度もあって、かなり疑いたいよ。」
まごごろさん「おはよう」
働きたくないさん「おはようございます。」
サンワリ君さん「占いCO ヴァルペキュラさんは◯だったべ!」
さん「おはよう」
リンドさんさん「占いCO:サンワリ君は○でした。」
4日目の朝となりました。(13/12/14 20:17:35)
ヴァルペキュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルペキュラさんを狙います。 >>> サンワリ君 <<<
ゲームマスター「リンドを切りつつ噛みの違和感から狼混じりに辿り着くことができるでしょうか」
さんの独り言「働きたくないへの回答
ココアーラザラス狂狼で、初日霊能?
ラザラスのとっさのCCOの速度もあって、かなり疑いたいよ。」
ゲームマスター「>ラザラスさん いや、スクリプトがねぇ、その、あるよねぇ。」
夢心地さん「んー結果○だすメリットって偽なら混乱目的の狂しかないからなぁ
それならリンド即吊ってGOでよかったんじゃね って思ってたけど」
まごごろさんの遠吠え「いや、あそこ噛みを指示したのは俺でそこ噛みは悪くないと思ってる
事実に気が付きそうなやつから消していけばいいから。」
サンワリ君さんの遠吠え「あいよ!昨日は噛み先に悩んで良くない所噛んでしまったかもだべ、すまんべ。」
ゲームマスター「村人陣営は明日リンドを切らないと厳しい戦いになりますね」
サンワリ君さんの遠吠え「対抗狂、霊能に狼が出てるっていう風にまとめるかな。」
まごごろさんの遠吠え「ヴァルペキュラ噛みでそこに○」
サンワリ君さんを護衛します。 >>> ベアッガイ <<<
夢心地さん「まー霊能ロラしちゃったら負けるんじゃねー」
ラザラスさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
▼GM」
ココアさん「霊能お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/14 20:12:21)
ラザラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベアッガイさん0 票投票先 → ラザラスさん
まごごろさん0 票投票先 → ラザラスさん
ラザラスさん6 票投票先 → リンドさんさん
サンワリ君さん0 票投票先 → ラザラスさん
さん0 票投票先 → リンドさんさん
ヒラリーさん0 票投票先 → ラザラスさん
働きたくないさん0 票投票先 → ラザラスさん
ヴァルペキュラさん0 票投票先 → リンドさんさん
リンドさんさん3 票投票先 → ラザラスさん
夢心地さん「SGになると思ったのにすぐ噛まれたのは狩狙い?」
ココアさん「早く死んだの久しぶりだからこれはこれで面白い・・・」
夢心地さん「狼視点リンドはあがかず吊られた方がいいんだよなー
明日村が吊ってくれる流れに持っていってるけど」
まごごろさん「ヴァルペキュラはどうして昨日の内にサンワリ真だと思ったんだ?」
ヒラリーさん「いや、真なら今の状況相当やばいから精いっぱい足掻こうよ >リンドさん」
ベアッガイさん「ムダかな?両偽あるとおもうんだけどなぁ。」
ラザラスさん「まぁ、村視点俺が真とは言い切れないところだし俺吊りでも構わないが
狩人はこれ以降サンワリ君を鉄板護衛するように頼むぞ」
さん「そんな訳で、ココアは狐だと思う
狂人が初日黒を出すのはリスクが高いので、リンドは狼>狂で見る」
リンドさんさん「絶句もするわ!どうやって信じてもらえばいいねん!」
働きたくないさん「◆Aさん 「ここでココア○を出すあたり、ラザラス真霊能は確定だと思う
偽だと、ここで●を出すだろ
消去法で、リンド偽。サンワリ盲信したい」
偽なら●・・・出すかい?狂人見捨てて霊能として残れるなら
見捨ててもおかしくないと思うけどね。」
ヴァルペキュラさん「うーん、ここでロラするのは無駄な気もするけど
ほぼ偽確定しているリンド吊りでいいんじゃないの?」
ベアッガイさん「私はロラ完遂したいな」
リンドさんさん「対抗占う」
まごごろさん「リンドがもし真ならここで一発逆転できるのは銃殺だけだ。」
ヒラリーさん「んーどっちなんだろうなこれは。リンドがしばらく絶句してるのがなんとも」
まごごろさん「リンドは明日までに納得できる内訳を説明してくれ
それができなければ明日あたり切られてもしょうがない
そして噛まれることは無いだろうから予告はしなくてもいい」
サンワリ君さん「対抗は狂人だから霊能は真狼狐のどれか2だべな。なら霊能占いもあるべかな?いやロラでいいべか。」
ラザラスさん「サンワリ君は偽だった場合は狼濃厚だ
その場合は噛み筋からみて吊るかどうかは決めておけばいいだろう」
リンドさんさん「なんじゃそれ!ふざけんな!」
働きたくないさん「◆ヒラリーさん 「えーっと。リンド視点、霊能両偽?」
狼にあたって後から狐狂がロラされに来たことになるな。」
リンドさんさん「真狐ー狂狼か真狂ー狼狐(どちらも霊能初日
後者は考えにくい」
ヴァルペキュラさん「ココア真霊能のラザラスの乗っ取りあるかなぁ。。。
あるとしたら狐だろう。でも狐であそこでロラされにでてくるとは考えづらいから○だすならだいたい真でいいと思うけど」
ヒラリーさん「よくわかんないしローラー完遂すればいいの?」
さん「ここでココア○を出すあたり、ラザラス真霊能は確定だと思う
偽だと、ここで●を出すだろ
消去法で、リンド偽。サンワリ盲信したい」
夢心地さん「ラザラスあって真狂だよなぁ」
まごごろさん「霊能ローラーからか。
まあそれが安定でもあるのは事実だ。一応残り占いはしきやくを作るよう頼む」
ヒラリーさん「リンド真なら霊能は狼狐が濃厚ですがどうなんでしょう」
働きたくないさん「狂の特攻が霊に刺さると見るか狐に刺さると見るか。
前者ならきつい。どちらにせよラインは切れてるが」
まごごろさん「さすがにこれリンド真は厳しいんじゃないか?リンド真だとすると内訳は何?」
ラザラスさん「リンドさんとはラインが切れた
他の占い候補はサンワリ君だけだからここが真でいいだろう」
ベアッガイさん「ちょっともったいないけど、霊能ラン完遂しときたい。」
ヴァルペキュラさん「ラザラス視点だとココアは狂か狐ってことね
リンド狂特攻と考えると狐が霊能COしたってところか」
サンワリ君さん「霊能ロラ中断で対抗つりでもいいべよ?俺的には。」
まごごろさん「サンワリの予告先が死体になってるとかなら納得できるんだけどこれはどうなんだ?なんかおかしいような
流石に噛みミスまで考慮したくは無いぞ」
夢心地さん「どうも発言がリア狂でした まごころ囲われたら勝てないなぁ」
ヒラリーさん「えーっと。リンド視点、霊能両偽?」
リンドさんさん「◆ラザラスさん 「霊能CO ココアは○だ」
は?ちょっとまってくれ」
ベアッガイさん「この噛みの意図はなんだろう」
ヒラリーさん「そして何故そんなとこが噛まれた」
働きたくないさん「・・・う〜ん。」
まごごろさん「うーん?霊能視点リンドとライン切れてるのかこれ」
ヴァルペキュラさん簡易グレスケ
○ まごころ>夢心地>ヒラリー>働きたくない>ベアッガイ>A ●
まごころ、夢心地が占いどころかと
Aとベアッガイはたいしたこと言ってないし吊りどころかな
明日からもっとしっかりみていく

占い雑感
真 サンワリ君>リンドさん 偽
狂特攻が狼か狐にあたった感じかな
さん「ふぁ!?ココア○?」
ココアさん「お疲れ様です」
ヒラリーさん「ライン切れるんだ…これは難しい」
ヴァルペキュラさん「そこ噛むの?狩狙いなのかねぇ」
ラザラスさん俺視点ではサンワリ君真、リンドさん狂人
ココア狐の2W生存と言う形になるぞ
当然だが俺の霊能CCOを確認した上で
昨日占いが出て来なかったは認めるつもりはない
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ココアさん「あまり見ない形かもしれませんね!」
さん「◆働きたくないさん 「今回の場合はどちらにしても
真狂ー真狼で固定されたんだ。いいことでしょう」
◆ラザラス 「まぁ、一応狂特攻が狐にヒットした可能性はわずかにあるだろうな」
真狂なのはサンワリが真の場合。
リンドが真だと、サンワリの色はわからない。
…真狂っぽいけど、真狼や狐混じりも微レ存だと思う…いや、あの、うん。可能性の話だけど。」
夢心地さん「おつかれさまー サンワリ君狼は知ってた」
まごごろさん素直に考えるなら真狂ー真狼の狼が霊能CCOで出た形になる
でもなんかそれって違和感なんだよなあ。
狼が●貰って霊能COってそうとう悪手のような気がするんだよなあ
ココアがそれも分からないほど初心者にも見えないし。
でもリンド偽となると対抗ででてきたラザラスの中身が説明つかないような?
うーん。狂特攻霊ヒット霊能対抗狼で真が出てくるってパターンもあるなあ
まあそれなら今日はサンワリが噛まれるんじゃねえかなって

普通に狩人探しっぽい噛みが来たらリンドの方が真なんじゃないかなーって思う
働きたくないさんさて、ココアの中身だけど
○出ちゃうとちょっと面倒だね。
正直ロラする余裕があるのかが微妙。
●なら霊ロラでいいんだけど・・・。

吊りどころ?ベアッガイかな。
だけど霊●なら絶対に吊らないでほしい。
サンワリ君さん理由
多弁から選んだべ!内訳の想定も早いしよく見えてるからここが人外なら怖いところだべ!
◆まごごろ
「方吊りかどうかはとりあえず明日決めていいんじゃないか?
そもそもライン繋がらなかったら占い吊りもあるし。」
軽く占い切りに誘導してる点も少し気になったべ!
ヒラリーさん「リンド視点 ココア狼のラザラス真 サンワリ狂濃厚

サンワリは狂人占いに対する反応が若干鈍いから、どっちかというとリンド真目。
そもそも●が霊CCOして対抗がいるって状況からもリンド真っぽいし。

グレーでひっかかるのは夢心地の連続把握ミスくらい。立て続けに喋る割にこのミスり方は少々
ちぐはぐ感がある。何を焦っているんでしょう?
他はよくわからなかった。」
リンドさんさん「占い理由:正直、私のセンサーでは狐狙いピンポイントというのを見つける自信がありません。
人外狙います。いいわけですが積極的に狼狙うわけではありません、なので許してくださいマジで。
十分狐にあたってる可能性もあると考えての占いです!(言い訳タイム終了。

全体的に発言が、村を混乱させにかかる系の人を狙います。


◆ヒラリー
「そしてサンワリ君は挨拶めっちゃ遅いので占いで出ようとしていたのは納得できますね」

◆ヒラリー
「あ、対抗出たならロラという名の●つりでいいでしょう」

この二つの発言はどちらの占いをフォローしてるのかわからない。
また上の発言は同じ理由でサンワリ狂人も言える。


◆ヒラリー
「そもそもココアさんがあの挨拶速度で霊能というのもけっこう無理がありますし」

仮に真霊能だとしても、狼でも、挨拶速度は関係なく早くなるはずなのであまりこれは・・。
さん「おはよう」
まごごろさん「おはよ」
ヒラリーさん「おはよう」
働きたくないさん「おはようございます。」
ラザラスさん「霊能CO ココアは○だ」
ベアッガイさん「おはようございます」
サンワリ君さん「占いCO まごころさんは◯だったべ!」
リンドさんさん「占いCO:ヒラリー○でした。」
ヴァルペキュラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/14 20:05:39)
夢心地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢心地さんを狙います。 >>> サンワリ君 <<<
ゲームマスター「狂狼-真狐という割とレアケに当たるのでしょうか」
ココアさん「あ、ちなみに特に管理人さんと知り合いというわけではないです!
近くにココアがあっただけなのです」
ラザラスさんの独り言「霊能CO ココアは○だ」
さんの独り言「◆ラザラス 「まぁ、一応狂特攻が狐にヒットした可能性はわずかにあるだろうな」
これもあったか。…真狂っぽいけど、真狼や狐混じりも微レ存だと思う…いや、あの、うん。可能性の話だけど。」
ココアさん「初日占いだったのに・・・ちょっと悔しいですねw」
まごごろさんの遠吠え「順当にいけば勝てる勝負だ。
噛みは遅めで頼む」
ゲームマスター「特攻の決まった狂人に被せる形で出てきた狼の占いCOが
今後どう響いてくるかドキドキですね」
まごごろさんの遠吠え「夢見心地噛もう」
サンワリ君さんの遠吠え「囲いますね。霊能結果で対抗の信頼は落ちる気がするし。」
さんの独り言「◆働きたくないさん 「今回の場合はどちらにしても
真狂ー真狼で固定されたんだ。いいことでしょう」
真狂なのはサンワリが真の場合。
リンドが真だと、サンワリの色はわからない。
視点漏れ?」
まごごろさんの遠吠え「?狼ー?真
で?には狂人と狐が入る」
リンドさんさんを護衛します。 >>> ベアッガイ <<<
まごごろさんの遠吠え「いや。問題ない。俺○出してくれ」
ココアさん「お疲れ様でした
狂人うらんでやるーw」
ゲームマスター「お狐さまお疲れ様でした」
サンワリ君さんの遠吠え「出てしまったが・・・ちょっとアカンかも。」
まごごろさんの遠吠え「占い両偽か。」
夢心地さんの独り言「ちょっと吊られてくるわ」
2日目の夜となりました。(13/12/14 20:00:31)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢心地さん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん8 票投票先 → リンドさんさん
ベアッガイさん0 票投票先 → ココアさん
まごごろさん1 票投票先 → ココアさん
ラザラスさん0 票投票先 → ココアさん
サンワリ君さん0 票投票先 → まごごろさん
さん0 票投票先 → ココアさん
ヒラリーさん1 票投票先 → ココアさん
働きたくないさん0 票投票先 → ココアさん
ヴァルペキュラさん0 票投票先 → ココアさん
リンドさんさん1 票投票先 → ヒラリーさん
ゲームマスター「リンドさんさん、投票をお願いします。」
夢心地さん「●もらいの占い予告しろ」
リンドさんさん「まあここは私の●釣りしてくれていいところでしょうや、明日とかす」
ココアさん「5吊り4人外、村の健闘を祈ります」
ラザラスさん「まぁ、一応狂特攻が狐にヒットした可能性はわずかにあるだろうな」
さん「今の時点で4吊?だっけ。」
夢心地さん「まーンワリ君はいかにも占いCOしようとしたけど●でたから伏せましたーって感じだもんなぁ」
ヴァルペキュラさん「サンワリ真なら狂特攻だね
サンワリ騙りならそこ○ででるかなぁ、準備する時間はあったんだし、他のとこに〇出しそうな気もする」
ヒラリーさん「そしてサンワリ君は挨拶めっちゃ遅いので占いで出ようとしていたのは納得できますね」
まごごろさん「それもそうか>ヒラリー
挨拶位置見るのは重要だと思ったんだがな」
働きたくないさん「◆ヴァルペキュラさん 「サンワリは対抗占いか。無駄占いなのが残念だ」
そうかい?今回の場合はどちらにしても
真狂ー真狼で固定されたんだ。いいことでしょう」
夢心地さん「狩人保護とか幻想ですよ
4人外なのでそこまで余裕もないかと」
リンドさんさん「サンワリ視点は私狂確定で、真狂ー真狼か真狂ー真狐か。」
ヒラリーさん「●が霊能CCOして対抗で出る狂人とかありえないから挨拶関係なく狂人はないと思う >まごごろ」
ココアさん「素直に見るならリンドさんは狂特攻でしょうか?
人数の少ない村だとかなりききますよね・・・」
まごごろさん「それに霊能ローラーは狩人保護って観点もあるからなあ。」
夢心地さん「1−2だったら確実に片吊りでいい
2−2だったら微妙 だけど信用差もあるしココア吊りで様子見すればいいと思う」
さん「サンワリの挨拶位置も確かに遅めで、CO準備してる人っぽいから、占い真偽は明日以降見ていきたいかもー。」
まごごろさん「方吊りかどうかはとりあえず明日決めていいんじゃないか?
そもそもライン繋がらなかったら占い吊りもあるし。」
働きたくないさん「あ〜。霊ロラは完遂すべきだと思うよ。」
ヴァルペキュラさん「サンワリは対抗占いか。無駄占いなのが残念だ」
ラザラスさん「占いに関しては真狂と見たいところだな
サンワリ君は挨拶位置から十分占い候補としてはあり得るところだ」
サンワリ君さん「リンドは俺の◯だべ!」
ヒラリーさん「ちなみにわたしの挨拶がだいたい5秒」
サンワリ君さん「ロラでいいべ。共有が居ないから指定役が無いのがチト不安だべな・・。」
ヴァルペキュラさん「夢心地はラザラスから吊りたいの?」
まごごろさん「ラザラス挨拶早いよな普通に
ってことは少なくとも狂人の可能性はまずないって見ていいだろう。
素直に真狂ー真狼の形か?」
夢心地さん「みすみすみすみすwwwwww ココア霊能でしたね」
ヒラリーさん「リンド吊りって何なんでしょうね」
ベアッガイさん「ココアからの霊能ロラで。」
リンドさんさん「2−2把握ー、
真狂ー狼真が一番本線か。真狐ーも怖いが・・対抗占いはできんな、と。

していやくつくったほうがええかな?」
働きたくないさん「正直53秒くらいで伏せうったんだけど・・・
霊能さん挨拶遅くない?」
夢心地さん「じゃあリンド片吊りでいいや」
ココアさん「●が出てた場合、挨拶速いと特定されて噛まれると思い少し様子見しました」
ベアッガイさん「今日はココア吊りで」
ヴァルペキュラさん「サンワリのCO確認2−2
で霊能ロラだね」
さん「2ー2なら霊能ランという名前のココア吊りで良いと思う」
まごごろさん「●吊ってもう片方の霊能から○が出ると破綻するしまあ●貰い霊能から吊りでいいよな。」
ゲームマスター「と思ったらお狐さまに黒が刺さったのですね。
せっかく真占いいなかったのに…。」
ベアッガイさん「2−2になった?」
ヒラリーさん「そもそもココアさんがあの挨拶速度で霊能というのもけっこう無理がありますし」
ラザラスさん「今日はココア吊りで頼むぞ」
夢心地さん「じゃあリンド片吊り or ラザラス→リンドでロラ
前者がイヤなら潜伏してるであろう占いがでろ」
サンワリ君さん理由
俺の占いはサンワリ当たる!・・っても初日だから適当に位置で占いでいいベ!
どちらにしようかな〜・・・よし!リンドさんに決めたべ!
まごごろさん「結局これ2−2か?じゃあまあ霊能ローラーでいいだろ」
ヴァルペキュラさん「ラザラスが対抗霊能ね
挨拶早いしどっちかというとラザラスのほうが真ありそうかな」
ココアさん「霊能対抗出るんですか・・・ロラもやむをえませんね」
リンドさんさん「ないすー
あと占い対抗いるならでてもいいんじゃないかなー」
ヒラリーさん「あ、対抗出たならロラという名の●つりでいいでしょう」
働きたくないさん「霊能COだって〜!?
どうあがいてもロラ」
ベアッガイさん「1−2ですか。」
さん「え、てかえ?この村、るるかどっかのキャラRP村なの?ジャンプのキャラをRPした方がいいの?(混乱」
まごごろさん「じゃあ霊能と占いはいたら出てね」
ゲームマスター「占い欠けからの狂人さんの特攻です。
これは人外陣営有利でしょうか。」
サンワリ君さん「霊能CCO確認で 占いCO リンドさんは◯だったべ!」
ベアッガイさん「対抗なし?」
リンドさんさん「霊能出てきた。
対抗どうぞいー」
ラザラスさん霊能COさせてもらおう
ヒラリーさん「霊能CCOらしいので役職出てグレラン」
ヴァルペキュラさん「対抗霊能募集」
夢心地さん「対抗霊能いるならさっさとでましょう」
ラザラスさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りでいいだろう」
ヴァルペキュラさん「●ね、ココアにCOきいてなければおやすみ」
まごごろさん「●か。COなければそこ吊り安定だな」
ココアさん霊能COします
働きたくないさんういえば中段で占い師になった場合お隣が狐という法則があるらしいですよ!
真偽?知らない。
ヒラリーさん「◆ココアさん 「おはようです」
とりあえず占いCCOがないことまで確認しました」
リンドさんさん「霊能伏せてくれー!」
さん「ちょ、いきなり黒が出たwww」
ベアッガイさん「●がでましたか」
サンワリ君さん「おはようだべ!」
まごごろさん「働きたくないとヴェルペキュアさんだけ同じ色のアイコンなんですよ
つまりこれはここで2Wなのではないでしょうか(初日特有の適当な誘導
とか書いてたらラザラスーリンドも同じアイコン色ということに気が付いた訴訟」
リンドさんさん「占い理由:またこういうRPしにくいキャラ選んでしまいましたよ・・
この子どんな子だったっけ・・、竜っていう設定あるのは知ってるけど、性格とかそんな描写ないはずだしなぁジャケだし・・。
まあ眺めると幸せになるからいいよね。

そんなことはおいといてまた大変な仕事回ってきましたわ・・もうこれなら狐とかのほうが楽ですわ・・。
隣占い。

・・あー、そういう展開?
12狐だったら・・どうなんかな。まあでも狐処理さえできたらほぼ勝てるだろうし、良い展開はそうだよね。
よろしくお願いいたします。」
ヴァルペキュラさん「おはよう
初日は13吠え。狼の騙りも十分考えられるね」
働きたくないさん伏せ
まごごろさん「おはよー」
ココアさん「おはようです」
さん「おはよう。ところでCNココアさんはこの鯖の管理人さんと知り合いなのかい?だとしたらとっても楽しいのだけど。」
ヒラリーさん「おはよう」
働きたくないさん「おはようございます。緑のアイコンが多くて目に優しいですね。
というわけで吠え数13です。
あんま関係ないとも思いますが、吠えメタわからない〜。」
リンドさんさん「占いCO:ココアさん●でした。」
ベアッガイさん「おはようございます」
ラザラスさん「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
夢心地さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/14 19:53:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンワリ君 <<<
ゲームマスター「初日銃殺は出ないから安心していいのよ>お狐さま」
ラザラスさんの独り言「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
ラザラスさんの独り言「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
ゲームマスター「それでは各陣営の健闘を祈ります!」
ココアさんの念話「初日呪殺はもっと嫌だなぁ
頼む 占わないでください」
ヴァルペキュラさんの独り言「13吠えか」
まごごろさんの遠吠え「アバウトだな・・・把握」
ヴァルペキュラさんの独り言「12」
ヴァルペキュラさんの独り言「11」
サンワリ君さんの遠吠え「100ごろに噛むべ。」
ゲームマスター「私GM稼業は初めてですが、初日先生は大事な所を持って行ってしまったようです…」
まごごろさんの遠吠え「占いCO働きたくない○」
サンワリ君さんの遠吠え「ありがとう!」
まごごろさんの遠吠え「噛み時間だけたのむ。
銃殺対応は働きたくないのみする」
ココアさんの念話「騙るか、どうするか・・・無難に狩人を匂わせるか・・・
人狼自体まだまだ慣れないけど、頑張る!」
まごごろさんの遠吠え「じゃあ俺が潜伏しよう」
ヴァルペキュラさんの独り言「銃殺でなければ挨拶遅めにしておこうかな」
サンワリ君さんの遠吠え「平穏なら普通の占い騙りをしたいべ。」
ラザラスさんの独り言「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
まごごろさんの遠吠え「相方が潜伏いけそうなら俺が騙る」
ヴァルペキュラさんの独り言「5」
まごごろさんの遠吠え「俺も●打たれたらCCOでいく」
働きたくないさんの独り言「狼でも狂でも狐でもロラされる覚悟は出来てたのに!」
ココアさんの念話「狐! 狐引いたのまだ2回目?
今度は3日目で即呪殺されないようにしよう・・・」
サンワリ君さんの遠吠え「●撃たれたら占いCCOで出るつもりだべ。」
まごごろさんの遠吠え「相方どんな感じ?」
ヴァルペキュラさんの独り言「役職期が続いたと思ったらすむらばかりが来るようになったなぁ」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は善処しますが、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。」
ベアッガイさんの独り言「あずさ二号で〜、の狩人ですな。」
さんの独り言「やぁ、素村だね。よろしく頼むよ」
ヴァルペキュラさんの独り言「すむらー」
ラザラスさんの独り言「む、霊能か」
働きたくないさんの独り言「あっはい」
サンワリ君さんの遠吠え「狼だべか、よろしく!」
夢心地さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
まごごろさんの遠吠え「ふむ。よろしく」
ラザラスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 19:48:39)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは15秒後開始です!
リンドさんさん「よろしくー」
ラザラスさん「よろしく…頼む!」
働きたくないさん「よろしくお願いします!」
さん「よろしくー」
まごごろさん「よろしく」
サンワリ君さん「よろしくだべ」
ヴァルペキュラさん「よろしく」
夢心地さん「よろしく」
ココアさん「よろしくです」
ヒラリーさん「よろしく」
ベアッガイさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターWCCO戻り確認、更新順調です。
これ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんがまごごろに名前を変更しました。
ヴァルペキュラさん「戻りました」
kariさんがヴァルペキュラに名前を変更しました。
かりさんがココアに名前を変更しました。
リンドさんさん「音ゲアイコンが増えてて俺歓喜」
かりさんがリンドさんに名前を変更しました。
ココアさん「戻りました」
ゲームマスター酉チェック完了しました。1945以降WCCO戻り次第開始いたします
働きたくないさん「でござる」
案山子っぽいkariさんがベアッガイに名前を変更しました。
kariさんが働きたくないに名前を変更しました。
kariさんがヒラリーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが夢心地に名前を変更しました。
ヴァルペキュラさん「WCCO」
ゲームマスター他の皆さまは名前を変えてお待ちください
kariさんがサンワリ君に名前を変更しました。
サンワリ君さん「集まりがいいべー」
ベアッガイさん「参加します」
ゲームマスターWCCO把握しました。案山子さんは参加されますか?
リンドさんさん「よろしくー」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
リンドさんさん「ずすぁー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:41:26)
ココアさん「ちょいとWCCO」
ヴァルペキュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:40:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
働きたくないさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:38:49)
案山子さんが案山子っぽいkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「意外と集まりがいいのでGM驚いております。
赤いらっしゃらないので更新時間1945にさせていただきますね」
ゲームマスター「続けていらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒラリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:36:48)
さん「こんにゃちゃわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:36:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンワリ君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:34:35)
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
ラザラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:32:41)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
まごごろさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:31:53)
ベアッガイさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/14 19:31:27)
ゲームマスター「まだ19時台ですのでゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ココアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:29:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢心地さん「よばれてとびでてこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:28:12)
ゲームマスター更新時間は2000です
ゲームマスター配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

12狐あり村wiki
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

テンプレお借りしました

※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る