過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
DIOR
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
taken
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電マ遺伝子
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もいもい
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
九尾たん ◆9tails/j6E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Arcana
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ξ‘e‘ξそると
榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
蜘蛛
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
清水
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 

びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギャリー姐様
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユキ
あぐ ◆tJDry03sF6
[共有者]
(生存中)
 
 
ベンゼン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】他コテを騙る普通村 〜 135392番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
清水さん「お疲れ様でした」
球磨川さん「それを自分の視点でいえないのがなぁ、狼ミスに等しい状況だったからなぁ
両対抗してん自分LWあるのに自分吊りはないとおもってたからねぇ」
球磨川さん「決め打ち伸ばせるだけ伸ばせばよかったんだよねぇ、呪殺でた時点で隠れても隠れまいと勝ち確定の一だったし」
球磨川さん「『また勝てなかった』」
球磨川さん「ではGMさん村立てありでした」
球磨川さん「でもちゃんと自分のグレさえ数えておけば○つれても呪殺出れば大丈夫ってわかってたんだよねぇ、まだ修行がたりないかぁ」
球磨川さん「まぁDIORさん戦術UUとか絶対相手にしたくない」
ぬーさん「読み終わり。狂人仕事したなー。」
さん「GMサン村縦乙、ミナサンモオ疲レサマデシタ・・・・・クククク」
さん「ギャリー姐様ノオカゲデスネ」
球磨川さん「せめてとっととラスグレ指定していればまだなあ、そこ占っておけばなぁ」
ぬーさん「いやでも囲わずに置いてたってのが凄い。
自分視点でもギャリーさんに囲いが無い分真っぽいと思ってたくらいだから。
実際には●のタイミング等で指定されたりする危険が無かったんですね」
電マ遺伝子さん「ノイズくさい云々で決めるのはどうかと・・・
各視点の人外候補がどこ云々と自分の感覚を合わせればいいのでは?」
球磨川さん「シテやられたじゃなくて占いランとか一番余裕ない自分指定とか考えなしの進行がよくなかったんじゃ……」
ユキさん「ふう、してやられた。次ノイズくさいやついたら迷わず切っていいよね。
お疲れ様でした」
球磨川さん「女さんっていうか蜘蛛さん吊りだね」
ξ‘e‘ξそるとさん「それなら5日目は遠慮せずに●出された蜘蛛さん吊りで大丈夫ですよ」
ユキさん「ベンゼンさん 「蜘蛛吊りたくないとか言ってなかったけ>ユキ」
逆、ずっと吊りたいと言ってましたよ」
球磨川さん「ぬーが噛まれた時点で全占い視点女さん吊りで問題なかった>ぬーさん」
DIORさん「蜘蛛と女が両方狼すぎて囲いにいきまくったけどまさか両方狼で3wだとは
思わなかったわ
6人で俺吊って最終日ムガ虎まで考えたけどどうみてもその雰囲気じゃあなかった」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
ぬーさん「やはり占い全部吊って女さん吊りが正解でしたね」
ゲームマスター「DIORさん真じゃなければ狂人なので放っといていいんじゃないですかね」
ムガ虎さん「GM様村建てありがとうございました。」
ムガ虎さん「真が先に吊れて助かったムガけど、
●打たれはきびしいムガ。」
さん「テバサキサントベンゼンサンヲ処分シテオイテヨカッタムガ」
もいもいさん「村建て有難うございました
同村お疲れ様でした」
もいもいさん「もいもいさんのせいにするのはやめましょう」
電マ遺伝子さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまじ幼女かわいいたべたいhshs・ω`・」
もいもいさん「それはもいもいまじもいもいだから」
ベンゼンさん「ケアできたような気がしますがね」
ユキさん「DIORさん真で見ていなかったので早々きるべきでしたね、これ」
ぬーさん「全陣営が信じたギャリーさん真」
takenさん「おつ」
DIORさん「ベンゼンが噛まれてなかったら ギャリー真で決め打つところだった
危ない危ない」
さん「DIORサン8人ノヒハスコシ焦ッタムガ」
ゲームマスター「ガチの信用勝負で勝利する妖狐が誕生しかけましたが。」
ギャリー姐様さん「うふふ、ギャリー姐様の名前のおかげで勝てたわー(*´ω`*)
お仲間も狂人もありがとー!」
もいもいさん「もいもいマジもいもい」
ユキさん「球磨川さん真か・・・・なぜきっちゃったんだすまん」
ぬーさん「決め打ち1歩後で行けばまだわかりませんでしたね」
DIORさん「ギャリーが真すぎて怖いね」
電マ遺伝子さん「そっちサイドに入りたかったぜ・・・」
ムガ虎さん「くやしいムガ」
Arcanaさん「シュビアージュの原罪」
ξ‘e‘ξそるとさん「お疲れ様でした」
球磨川さんお疲れさま、ごめんね。自分視点ですら決め打ちいらなかった
takenさん「おつー」
電マ遺伝子さん「まぁどうしようもない騙り2人がうますぎる・ω`・」
蜘蛛さん「おつかれ」
DIORさん「まぁこんなもんだな」
さん「カッタムガー」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
ギャリー姐様さん「おつかれさまでしたー(*ゝω・*)」
もいもいさん「おつかれさまでした」
電マ遺伝子さん「お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさん「おつかれさま、残念。」
ぬーさん「おつかれさまでしたー」
ムガ虎さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/12/14 22:17:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ξ‘e‘ξそるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ξ‘e‘ξそるとさんを狙います。 >>> 女 <<<
ベンゼンさん「なんだそれ」
DIORさんの独り言「球磨川に●もらう必要がないだろ 蜘蛛狼で」
電マ遺伝子さん「そだねぇー
ぬーさん噛みtaken○が一番うまいなーと思ったところ
狐が確実にぬっころせる」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「あらら」
蜘蛛さんの遠吠え「ヒヤヒヤしちゃった」
さんの遠吠え「ガブットイクムガ」
ゲームマスター「ムガ虎さんおつかれさまでした。」
ムガ虎さん「お疲れ様でした。」
ユキさんの会話「引き分けぐらいなら負けでいいよ、村のみんなには悪いけどね
まあきますよね」
さんの遠吠え「イエーイムガ、狂人サンハノコシテアゲヨウムガ」
DIORさんの独り言「まぁ女だな」
7日目の夜となりました。(13/12/14 22:16:45)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DIORさん1 票投票先 → ムガ虎さん
さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん5 票投票先 → DIORさん
ユキさん0 票投票先 → ムガ虎さん
蜘蛛さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ξ‘e‘ξそるとさん0 票投票先 → ムガ虎さん
球磨川さん「DIOR視点自分吊りで問題ない」
ムガ虎さんDIORで投票集めて引き分けしようムガ
ユキさん「ムガ虎さん指定そのまんま」
リヒトホーフェンさん「takenはその前の日護衛したんだがDIOR真ならあのタイミングが噛みだったからなあ」
DIORさん「安心しろ明日がくるはずがない」
蜘蛛さん「じゃあムガ虎→女で終わるじゃんどのみち」
ムガ虎さん「狂人の働きが良かっただけムガ。」
ムガ虎さん「まあ、狐勝ちなんて薄いから仕方ないムガ。
諦めるムガ。」
ユキさん「三時間も独り言とかやだこわい」
ギャリー姐様さん「ここでこの狐COをどうする手段もないですし、アタシ真の内訳を追ってムガ虎さん吊りで終わらなければ女さん狼とみて引き分けが妥当じゃないでしょうか?」
ぬーさん「狂人と思っていてなお信じるという不思議な進行である」
さん「コレデオワラナケレバ蜘蛛サンデスネ」
DIORさん「ここから負けるつもりかよ・・・」
電マ遺伝子さん「唯一出せるとしたらtaken噛みのとこくらいですかね
信用勝負されたら狩も厳しいですよ」
ξ‘e‘ξそるとさん「3時間もトークが出来るならそれはすごいです」
ムガ虎さん「もっかい言ってほしいムガ」
ユキさん「これでDIOR狂ならお見事、正直狂としか見てないのに従った共有がアウトだわ」
DIORさん「なんかい同じこといわせんだよwwwいいかげんにしろよwww」
ぬーさん「そうでなくても役職噛みが霊しか起きてないんでGJはきびしかったっすね」
ムガ虎さんDIORはなぜ初日に出なかったムガか?
ムガ虎さん「くやしいムガ・・・」
DIORさんコレで負けたら @3時間はグダグダいうからな
ぬーさん「狐にも狼と思われている模様」
さん「狼COノアトハ狐COデスカ、アナタ視点ノ真占イハダレデスカ?」
リヒトホーフェンさん「途中からDIORに張り付いたからなあ、GJ出ないよなそりゃ」
ユキさん「昨日のLWCOもせいで損したわチクショー
昨日狐COといえばよかったのに」
DIORさんどうしても不安なら俺から吊ってもいいぞ 好きにしろ
ぬーさん「狼なのか狐なのか虎なのかはっきりしてください>ムガさん」
ムガ虎さん「DIOR偽ムガ。ギャリー真。狼球磨川ムガ。」
DIORさん「もちろんそのまま吊り」
ムガ虎さんわかったムガ。正直に話すムガ。
狐COムガ。
DIORさん「すべて霊能のせいだ>女さん
あとは対抗から二つ○もらいだったし。もう既にいったぞ それは。」
さん「DIORサンホントウニナンデ初日アレデモグッタンデスカ」
DIORさん「銃殺露見しないように必死だな()
むしろ リヒト護衛の狩人いたらCOしろよ」
清水さん「リヒトホーフェン・・・狩人なにしてやがるっ><」
ユキさん「なぜグレーばかり噛まれるのか」
蜘蛛さん「じゃあ安心してムガ虎吊れるな」
ξ‘e‘ξそるとさん「ムガ虎さん吊って終わることに期待ですね」
リヒトホーフェンさん「おつかれ、GJ出せずに申し訳ない」
ムガ虎さん「DIORを吊るムガ。狐かもしれないムガ。」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
ゲームマスター「リヒトホーフェンさんおつかれさまでした。」
DIORさん「はいはい じゃあムガで終わり」
ξ‘e‘ξそるとさん「おはようございます」
ぬーさん「清水さんRPはいまひとつでしたよね>清水さん」
蜘蛛さん「おはよう」
DIORさん「占い リヒト○
まぁ狐ってことはないだろうなほぼ村。」
ムガ虎さん「朝イチでおはようございますムガ」
7日目の朝となりました。(13/12/14 22:11:22)
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> 蜘蛛 <<<
ぬーさん「球磨川さんが負けた瞬間に村勝ちは消滅したのであった」
ギャリー姐様さん「DIORさん視点ではArcana投票している私が狼はちょっと薄い?という視点ですし、真になりきって私吊りを推すのは普通ですかねえ」
清水さん「どう見ても清水さんの私を初手吊った人が悪いと言うことで丸くおさめましょうよ」
ベンゼンさん「蜘蛛吊りたくないとか言ってなかったけ>ユキ」
ユキさんの会話「半PPだった」
ユキさんの会話「あー蜘蛛が気になる!!球磨川切ったけど正直こいつつりたかった。

◆蜘蛛
「無いが球磨川は事実上切っていい
今日はムガ虎かリヒトがそると吊れ」
説明もなにも字間違えてるよ共有切りとか何言ってんのと思ったわ」
DIORさんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
電マ遺伝子さん「球磨川の真を追わない進行をしてるんだからムガ虎吊りになるのではないでしょうか」
DIORさんの独り言「カングレで狼だったらちょっと・・・^^」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「4人なのでPPにはならないです」
蜘蛛さんの遠吠え「共有噛んでから考えたいななんて」
ムガ虎さんの念話「くやしいムガ」
ムガ虎さんの念話「共有の指示が絶妙だったムガ」
ギャリー姐様さん「ムガ虎さん吊りで終わらなければ私視点でLWの狂人残りとして進められますし、ムガ虎さん以外に選択はないんじゃないかしら?」
リヒトホーフェンさんの独り言「一緒や!護っても!」
電マ遺伝子さん「占い候補どっちもRP色強いからどちらも噛まれなければいいなと思ったら自分が噛まれる立場でした・ω`・」
ユキさんの会話「6>4か。ムガ虎吊ってDIOR狂ならPPdesuga」
DIORさんの独り言「位置的に狐なんだよなぁ」
ぬーさん「んむー潜伏狼全部誘導したのになー」
さんの遠吠え「他ニ作戦アリマスカ?」
ベンゼンさん「狩人COか狐COでよかった気がするが」
ギャリー姐様さん「まあ狐残ってる可能性は十分だったものねぇ。明日DIOR吊りとかはさすがにないでしょうし、ちゃんとリヒト噛みからムガ虎さん吊ってもらいましょうかー(*´ω`*)」
ムガ虎さんの念話「引き分けに甘んじてしまったムガ。
あのままLWCOはしない方が良かったムガ」
さんの遠吠え「今日ツレナカッタノハザンネンデス」
リヒトホーフェンさんの独り言「明日は俺噛みだよなあ」
蜘蛛さんの遠吠え「お任せ」
電マ遺伝子さん「しかしLWCOした以上吊りは回避できんやろな・・・」
リヒトホーフェンさんの独り言「まあ俺視点だけではどうしようもないからな」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「ギャリー姐様さん視点でDIORさんは狂人確定なので、明日ムガ虎さん吊りでいいです」
電マ遺伝子さん「司令塔が吊れた」
DIORさんの独り言「さぁてムガが狼か狐かどっちかわからん」
ムガ虎さんの念話「だけど、絶望ムガ〜〜」
ギャリー姐様さん「おつかれさまよーうふふ」
蜘蛛さんの遠吠え「 」
リヒトホーフェンさんの独り言「あーらら」
さんの遠吠え「リヒト噛ンデムガ虎吊ラセテ勝チデイイデスカ?」
ムガ虎さんの念話「生きてるムガ・・・やったムガ!」
清水さん「意外な票ズラしが」
ユキさんの会話「LWCOかよ・・・もちろん偽もあるわけだが
DIORさんの占い先・理由がなんかきにかかるんですよね・・・

正直ギャリーさん真で見ていたためギャリーさん吊るぐらいならDIORさん吊りたかったよう
自分の内訳がおかしいのかしらこれ」
ゲームマスター「ギャリー姐様さんおつかれさまでした。」
ベンゼンさん「ギャリー姐様真で見えるんじゃないかな。狂人視点」
ぬーさん「ふむ」
6日目の夜となりました。(13/12/14 22:06:13)
ギャリー姐様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ムガ虎さん3 票投票先 → ギャリー姐様さん
ユキさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
蜘蛛さん0 票投票先 → ムガ虎さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ギャリー姐様さん5 票投票先 → ムガ虎さん
ξ‘e‘ξそるとさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ぬーさん「この割れ方を見れば狂人には狼3見えるかもしれぬ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん4 票投票先 → ギャリー姐様さん
ユキさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
蜘蛛さん0 票投票先 → ムガ虎さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ギャリー姐様さん4 票投票先 → ムガ虎さん
ξ‘e‘ξそるとさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ぬーさん「どう見ても狼票3は固いぞっ……」
電マ遺伝子さん「DIORさんが票をどう読むかですね
ギャリーがムガ虎殺しにいってるからそこ狼でムガ虎狐ってわかるわなぁUUjさんなら」
清水さん「狂人はギャリー何で見てるんだろ?」
ベンゼンさん「引き分けあるか」
球磨川さん「引き分けくるかー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん4 票投票先 → ギャリー姐様さん
ユキさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
蜘蛛さん0 票投票先 → ムガ虎さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ギャリー姐様さん4 票投票先 → ムガ虎さん
ξ‘e‘ξそるとさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
球磨川さん「◆ξ‘e‘ξそるとさん 「じゃあギャリー姐様さん・ムガ虎さんランでお願いします」
ダメすぎる」
球磨川さん「つーか自分視点でもぬー噛まれた時点でグレ吊りでよかったんだなぁ
焦りすぎだったか」
ぬーさん「おお暴れた」
電マ遺伝子さん「共共狼狼狼狂の最高の仕上がりか・・・楽しそうでいいな」
ξ‘e‘ξそるとさんじゃあギャリー姐様さん・ムガ虎さんランでお願いします
ムガ虎さんLWCO
DIORさんムガ虎ほぼラストウルフだからリヒト 狐だったらごめんな >村ALL
これは俺は悪くない 共有のせいだ。断言する
ギャリー姐様さん蜘蛛さんが狼は薄いので、蜘蛛さん占いを予告します
ムガ虎さん「球磨川狂は確定まる作ってるからありえないムガ。」
ユキさん「対抗狐確定で見ているのですか>DIOR」
ぬーさん「吊れるなぁこれ……ムガ虎さん吊って共有と狼のイチャイチャバンドが完成だぜ」
球磨川さん「また戦績なんてあてにならないという持論が証明されたか」
ギャリー姐様さん「ムガ虎さんLWの可能性もあるんだけど、それはどこ吊りでも一緒なの・・・
だからムガ虎さんは村人なら吊られてくれる?お願い」
ベンゼンさん「てかほんとにそのまま吊るのかな」
ムガ虎さん「ここでムガ吊りはないムガ。
DIOR吊っていいムガ。」
電マ遺伝子さん「ムガ虎CO無しいってんぉ・・・まいったぉ・・・」
DIORさん球磨川狂、ギャリー狼だったらいいけど そうじゃないと思うぞ
さん「イチオウ占イサンハ予告ヲシテオキナサイ」
ギャリー姐様さん「明日●を引いちゃうとラスグレ狐の危険は残るけど、そこまではケアできない状況なのよね・・・
なので明日は○狙いで占うし、なんなら予告してもいいわよ?」
リヒトホーフェンさん「これで球磨川真以外ケア終了だろう。ムガ虎狼の自殺うどんエンド以外は」
球磨川さん「共有に対して人外が強すぎる」
DIORさん狐いたら負けるだろが どこまでボンクラなんだよ・・・ちょっとは考えろよ
マジで。
ゲームマスター「これでムガ虎さん吊ったら大草原不可避」
さん「占イヲドチラモノコスノナラムガ虎サン吊リデスネ   >ソルトサン」
ギャリー姐様さん提案します。私視点でほぼLWは確定。
今日ムガ虎吊りで明日にはLWも決まります。明日そこ吊りで終わらなければ、最終日私吊りでもいいです。
ムガ虎さんないムガよ
電マ遺伝子さん「ユキさんはあんまり決め打ちミスった後の狐ケアみたいなんは考えてなさそうですね」
ベンゼンさん「勝てるビジョンがないな」
ぬーさん「狼勝ちが決まった瞬間である」
DIORさん「ギャリー姐様さん 1 票 投票先 → DIORさん
プギャーwwww 
全力でプギャーwww
さすがにこの投票は無理でしたね、残念。」
蜘蛛さん「DIOR視点ではリヒトから吊っておいたほうが無難だな」
リヒトホーフェンさん「ムガ虎が村人なら柱してる暇はあるんじゃねえか?ギャリー視点でDIOR狂人確定なんだから」
ユキさんムガ虎COありますか?
ギャリー姐様さん「そうね、ぬーさんが噛まれたことも含めて女さんかなとは思うわ。
もちろんあなたもありえます。>ムガ虎さん」
ギャリー姐様さん「そうね、ぬーさんが噛まれたことも含めて女さんかなとは思うわ。
もちろんあなたもありえます。>ムガ虎さん」
ξ‘e‘ξそるとさん「球磨川さん1人を人狼にすれば解決します」
電マ遺伝子さん「3吊り人外5って熱いなww」
ξ‘e‘ξそるとさんDIORさんとギャリー姐様さん、どっちか真にするなら両方残しませんか?
ムガ虎さん「占い初日は追うのは、おかしいムガ」
ギャリー姐様さん私吊りはダメよ。ムガ・女・蜘蛛の内訳が不明なうえ狂人も残ってるから。
さん「ギャリーサン視点ノ狼ハドコデスカ」
球磨川さん「自分切るなら決め打ち必要なかったけどね」
リヒトホーフェンさん「ギャリー視点のLWは蜘蛛か女になるのか?逆囲いを見ないのなら女かね」
ムガ虎さん「あと、共有にいいムガけど、ギャリー真ならLWもしくは、狼全吊りの可能性あったムガ
反省して欲しいムガ」
ξ‘e‘ξそるとさん「占い初日にしてギャリー姐様さん吊るのも手です」
ギャリー姐様さん「グレに残してたのねえ。さすがに蜘蛛さんが狼とも考えづらいし、女さんかムガ虎さんかしら?」
DIORさんギャリー吊り→ リヒト占い → ムガ虎吊りで終了
さん「ココマデクルト占イコウホハ噛マレマセンネ」
ムガ虎さん「ギャリー真ムガ」
DIORさん「ギャリー姐様さん 1 票 投票先 → DIORさん


こんなほぼ偽COと同義の投票してるやつに負けたら泣くぞ」
takenさん「決め打ちミスね」
電マ遺伝子さん「女さん初日に吊りたかったですね
DIORさんが暴れたのでArcanaさんに票が集まってしまいましたね
まいう〜」
球磨川さん「◆ξ‘e‘ξそるとさんの会話 「これはDIORさんとギャリー姐様さん、どっちを真にしても大丈夫です」
だからそれさ、完グレ吊りでも同じことが言えるよね?」
ムガ虎さん「DIOR偽ね。」
ギャリー姐様さん理由:
球磨川LWじゃなくてほっとしたわ・・・
やっぱりリヒトさんが狼かしら?うーん、あの球磨川の切りっぷりからして考えにくいけど
でもここで女さんや蜘蛛さん占うのもどうかと思うので、
●狙ってリヒトさん占うわ!
清水さん「素村絶滅」
蜘蛛さん「おはよう」
DIORさん◆ムガ虎さん 「一番真だと思えるのがギャリーだと思ってるムガから
ギャリー視点、狂であるDIORは吊っていいムガ。>共有」

意味がわからん 結局球磨川に投票してっし、何がしたいねんこいつ。

ギャリー姐様さん 1 票 投票先 → DIORさん
この投票もこれまたひどすwwww
ユキさん「おはよー」
ベンゼンさん「やはり占いは初日で勝負が決まるね」
ゲームマスター「takenさんおつかれさまでした。」
リヒトホーフェンさん「おはよう」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
DIORさん「占いCO ムガ虎さん●」
ギャリー姐様さん「占い師をCOするわ リヒトホーフェンさん○でした(*´ω`*)」
ムガ虎さん「朝イチでおはようございますムガ」
6日目の朝となりました。(13/12/14 21:57:45)
takenさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
takenさんを狙います。 >>> ギャリー姐様 <<<
DIORさんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「これはDIORさんとギャリー姐様さん、どっちを真にしても大丈夫です」
ぬーさん「ぼくも占い狼混じりだろうだから手をつけずにとにかく女さんを……って思ってたけどねー」
ユキさんの会話「わざわざ村内で言わないでくださいね、それ」
球磨川さん「狐占えてたらなぁ」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「あ、ギャリー姐様さん残すなら、球磨川さん狼にして、残った占い師真狂でいきましょう」
ユキさんの会話「狐の存在ェ」
ぬーさん「そしてぬーさん噛みで囲いが居なかった事をアピールできた分ギャリーさんが一手上回ったといったところか。」
球磨川さん「つーかさ、俺吊りってどこ真視点なの?残り二人真狂でみるならむしろ吊っちゃだめじゃね?」
ユキさんの会話「狂人残すの?」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「蜘蛛さん吊らないなら、DIORさん真狼で他吊っちゃいましょう」
ユキさんの会話「占い初日進行やめてほしい。どこが真か、とか考えていないのですか?
あと個人的にはぎゃりーさんが真、DIORさん狂でみています。」
ぬーさん「なるほど,占い初日でみないからこそDIORさん吊る必要がなく,それなら2択で……って事ね……」
球磨川さん「そして勝てない>ベンゼンさん」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「もし占い初日なら、それこそDIORさん人狼の2騙りなので、最後につり」
ムガ虎さんの念話「占わないならいっそ柱COするといいむがかね・・・」
球磨川さん「◆ξ‘e‘ξそるとさんの会話 「球磨川さん→ギャリー姐様さんで吊って、占い初日を考えるなら最後にDIORさん吊りでしょうか」
どういうことなの………。」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「占い初日以外、DIORさんは○なので、吊りには含めなくて大丈夫ですよ」
ムガ虎さんの念話「ラスグレムガ・・・絶望ムガ・・・・」
ベンゼンさん「また占いでしたね>球磨川」
ギャリー姐様さんの遠吠え「女さんは指定されたら狩人COして吊り逃れましょうかー
そしたら狼勢はムガ虎に合わせて投票します」
電マ遺伝子さん「というか候補1ならたぶんつっぱるでしょう
慎重に行くならムガ虎噛み
死体無しでたら狼のどっちかがギャリー護衛の日記出して狩COすればいいんでないの」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「球磨川さん→ギャリー姐様さんで吊って、占い初日を考えるなら最後にDIORさん吊りでしょうか」
リヒトホーフェンさんの独り言「クマー真だとギャリーと蜘蛛で狼か。これはあるのかね?」
さんの遠吠え「ユキ そると  >キョウユウ」
ユキさんの会話「もしかして私の発言から?私は「一番まずいのは」といってまでですよ
占い全切りって内訳どう考えているのです?」
蜘蛛さんの遠吠え「共有ってまだ出てなかったっけ?」
さんの遠吠え「ムガサンヲ吊ラセルニハドウスルカデス」
ギャリー姐様さんの遠吠え「さてアタシ視点でLWなので吠え抑えるわよー
明日なんとかムガ虎さん吊って狐候補消去頑張りましょうかー
蜘蛛さん●なら球磨川狂のDIOR狐は薄いとみて、ラス狐候補はムガ虎と見るわよ」
球磨川さん「最後二択で外したかぁ、対応されんと思ったんだけども」
takenさんの独り言「ムガ吊り推奨とかリヒトが怪しすぎる
クマ真だとグレ吊りは吊りが足りなくなる可能性ある」
ムガ虎さんの念話「銃殺されちゃいそうムガ・・」
さんの遠吠え「マア村勝チハ消エマシタ」
ベンゼンさん「銃殺出す前に真切られるならまだ何とかなるのではないかな」
さんの遠吠え「狐ハムガ虎サンダケデスネ」
ユキさんの会話「占い初日はあくまでケース、なんで前提で話しているんです・・・?」
ゲームマスター「球磨川さんおつかれさまでした。」
球磨川さん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(13/12/14 21:52:39)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DIORさん1 票投票先 → 球磨川さん
さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん7 票投票先 → ギャリー姐様さん
takenさん0 票投票先 → 球磨川さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 球磨川さん
ユキさん0 票投票先 → 球磨川さん
蜘蛛さん0 票投票先 → ξ‘e‘ξそるとさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 球磨川さん
ギャリー姐様さん1 票投票先 → DIORさん
ξ‘e‘ξそるとさん1 票投票先 → 球磨川さん
電マ遺伝子さん「だけどあれか狼視点の狐候補ムガ虎だけだから互いにそこ占わないようにして完グレに残す
はいそこらへんぬからないでしょうね」
清水さん「ここが地獄か・・・」
電マ遺伝子さん「これはまさかの狐信用勝ちあるで」
清水さん「村負けが決まった」
ユキさんじゃあ球磨川で
ぬーさん「あちゃー。なぜDIORさんを吊らない。」
さん「ソコデスカ?」
DIORさん占い初日でみるといったり 球磨川視点余裕ないとかいったり
お前なめてんだろ?>ソルト
適当にプレイすんな!!!!!!!!
ξ‘e‘ξそるとさんじゃあ球磨川さん吊りましょう
takenさん「ギャリーかくまどっちか」
電マ遺伝子さん「占いランwwwちょっとまてランはやばいだろwww」
球磨川さん「ランはねーよランは」
takenさんランはダメ票集められる指定しろ「
さん「ムガ虎サンツリハギャリーサン真デ見ルナラアリデス
球磨川サンノ真ヲ追ウナラDIORサン吊リデス」
ゲームマスター「10万台デビューがTAPさんしか残ってない。」
蜘蛛さん「球磨川LWは無いとみるなら今日吊っちまってもいいよ」
ムガ虎さん「占い3だと占い吊る日ムガ。」
球磨川さん「『僕が狂人だったら』『狂アピのタイミングを何度捨ててると思う?』」
takenさん「クマ真あると思うならギャリー吊りでいいかと思うが」
ぬーさん「DIORさんのRPにもはや悪意を感じる」
ユキさんすみません、蜘蛛切るなら占い先に切りたいです、占いランで
ギャリー姐様さん「ムガ虎さん吊りも蜘蛛さん吊りもどちらもグレーという観点からアタシの中で大きな差はないわ。ただ、それを唯一の囲い候補のリヒトさんが言ってるというのが不思議よね。」
DIORさん「ギャリーでも球磨川でもいい 吊れ  今日吊れ」
ξ‘e‘ξそるとさん「球磨川さん視点で余裕ないから、様子見るなら蜘蛛さん吊りです」
ぬーさん「ギャリーさんが強いなぁ〜」
蜘蛛さん「そんなことも説明してやらんといかんの?」
DIORさんソルト頭わいてる  流石に これでまけたら 絶対ブチギレルからな
予告しておく
ギャリー姐様さん「蜘蛛さんはアタシのグレだけど、ここでほいほい球磨川さんの思い通りに吊るのはシャクですし、占い切りするべきじゃないでしょうか・・・」
リヒトホーフェンさん「ムガ虎吊りでお茶濁しちゃダメなのか?」
球磨川さん
◆リヒトホーフェンさん 「蜘蛛はDIORの真潰しにしか見えないがこれに乗るのか」
『だったら●撃ちが一日遅いぜ』『そんなちんたらするようにみえるか?』」
takenさん「占い初日は考える状況でもないような」
ムガ虎さん「蜘蛛指定はあまりヨロシクないムガよ。」
ユキさん「◆蜘蛛さん 「無いが球磨川は事実上切っていい
今日はムガ虎かリヒトがそると吊れ」
意味わからん、理由どうぞ」
さん「蜘蛛ヲツルナラDIORカラ吊リデイイデスヨ・・・・・ククク」
DIORさん「狼に●当てたられたくらいで真の○吊ってたら勝てるもんも勝てネーワ
なめんな」
ξ‘e‘ξそるとさん「蜘蛛さん吊って様子見るか、占い初日考えて占い全吊りするか、です」
takenさん「今日占いきりが妥当なのだが
全員の●吊れば明日占い決め打ちでもいけなくはないが余裕はないぞ」
蜘蛛さん「無いが球磨川は事実上切っていい
今日はムガ虎かリヒトがそると吊れ」
リヒトホーフェンさん「蜘蛛はDIORの真潰しにしか見えないがこれに乗るのか」
ぬーさん「ムガ虎さんをいつ占えるかで決まりそう」
ギャリー姐様さん「最大で狂狼狼残り+狐は不明って状況ね。うーん、一応一日余裕は持てるけど、人外の濃度がこのまま増すのは危険かもしれないわ」
DIORさん「お前マジで暴動おこすぞ」
ムガ虎さん「球磨川は狂はありえないムガ。
狂は、グレの狼を囲うのが仕事ムガから、グレを占わない=狂は否定されるムガ」
球磨川さん「『できればギャリー姉つってほしいな』『自分視点で吊り余裕はない』」
takenさん「クマだと囲い候補リヒトが露骨すぎてなあ」
電マ遺伝子さん「全員の●を吊っていく進行」
DIORさん◆ξ‘e‘ξそるとさん 「蜘蛛さんCOありますか?」

はぁ?
ユキさん明日から占い切りです、朝一に誰きりか発言するように
そしてパンダの蜘蛛はどうします?
蜘蛛さん「ない」
ベンゼンさん「役職だけになるな」
DIORさん「ギャリーさえ吊っとけば今日負けはなさそう どうみても今日
球磨川が必死に信用したいとガンバッテる狼 なので Lwこわけりゃ吊るな 以上」
電マ遺伝子さん「狐さんは完グレにきっちり残ったので勝ちということでいいんではないでしょうか(汗」
ξ‘e‘ξそるとさん蜘蛛さんCOありますか?
takenさん「ギャリーが信頼取りたい狼っぽい感じがするんだよなあ」
もいもいさん「そろそろ素村が全滅します」
ギャリー姐様さん「ここは自信あったのよねぇ(´・ω・`)」
蜘蛛さん「ギャリーとDIORのグレから吊ればいいぞ」
さん「DIORサン一択デス   >ユキサン」
ムガ虎さん「一番真だと思えるのがギャリーだと思ってるムガから
ギャリー視点、狂であるDIORは吊っていいムガ。>共有」
球磨川さん「『そこ●でよく狂人任せにできたもんだ』」
ぬーさん「んんーなるほどなるほど」
リヒトホーフェンさん「球磨川を切りたいところだがこいつの場合LWがありうるのが怖い」
ξ‘e‘ξそるとさん「おはようございます」
DIORさん「ギャリーが占い方がまんま狂だな」
takenさんグレ数的に昨日狼グレに残ってると怖い場面なんだよな
ギャリー狼か囲われてるかになる、すると
球磨川=リヒト
ギャリー=グレ
のどちらかで狼占いのラインな感じなのだが
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
リヒトホーフェンさん「ぬーが死ぬのか」
DIORさん俺のグレ4 吊り4 つまり予告さえしておけばもう噛まれても最終日いけることは
ほぼ確定で、このままだと偶数。対抗狂狼なら狂残しもありうる展開よって
予告するのは必然で他の予告できてない対抗が弱いとしかいいようがない。よって
予告の女をそのまま占う。
ゲームマスター「ぬーさんおつかれさまでした。」
ギャリー姐様さん理由:
銃殺出せるのが一番いいけど・・・ここは狼全部見つけるのが先決よね。
タイミング的にtakenさんかリヒトさんかなんだけどー、囲いにいくなら、昨日だと思うのよね。
takenさん、最初のグレランのあった2日目に比べて発言落ち気味だし、
なにより昨日球磨川さんが適当な場所に○を放るとはちょっと考えにくいわ!
ということで狼全露出を狙ってtakenさん占いよぉヾ(゚ω゚)ノ゛
球磨川さん『理由:さて、一応偽の●二連連れだから』『僕噛まれも十分あるわけだけど』
『信用勝負に乗ったとみて』『こっからは人外狙って占っていくぜ』
『占い師の内訳ばっかり気にしてる蜘蛛ちゃん』『君を狐とみて占うぜ』
電マ遺伝子さん「(人外濃度やべぇ)」
蜘蛛さん「おはよう」
ゲームマスター「何かを演じると、その物になってしまうとか何かそういうやつですね。」
takenさん「おはよ」
ユキさん質問、占い誰を切るか
一DIOR
二球磨川
三ギャリー
DIORさん「占いCO 女○」
ぬーさん「しんだ。」
ムガ虎さん「朝イチでおはようございますムガ」
球磨川さん「『占いCO 蜘蛛ちゃんは●だったよ』」
ギャリー姐様さん「占い師をCOするわ takenさん○でした(*´ω`*)」
5日目の朝となりました。(13/12/14 21:46:05)
ぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORさんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
ぬーさんを狙います。 >>> ギャリー姐様 <<<
もいもいさん「もいもいさんは元気になったら帰ってきてほしいですね」
ユキさんの会話「誰を切るか。宿題にすべきだったなあ」
球磨川さんの独り言「『うーむ』」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「初日占いも考えるなら、明日から占い師吊りだよ」
DIORさんの独り言「俺のグレが」
takenさんの独り言「DIORさん真が一番納得がいく」
ユキさんの会話「蜘蛛怪しいと言いつつそこ○のDIORは言及なし?球磨川は突っ込んでいるのに
ぬーさんも微妙だなー」
ムガ虎さんの念話「・・・出来るといいムガ」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「2日目に電マ遺伝子さんの霊能COあってから、誰も対抗COしなかったのが不自然だし、DIORさん真なのかなと思ってます」
takenさんの独り言「占い3なのでどれか切るべき
真狂のDIORさん残して狼占いを吊りあげたいところ」
ムガ虎さんの念話「朝イチでおはようございますムガ」
ユキさんの会話「初日占いが一番怖いけどね、なぜみんな確定進行なのか。」
takenさんの独り言「グレ数的に昨日狼グレに残ってると怖い場面なんだよな
ギャリー狼か囲われてるかになる、すると
球磨川=リヒト
ギャリー=グレ
のどちらかで狼占いのラインな感じなのだが」
もいもいさん「もいもいさんRPをしてたら自分が何を考えているのかわからなくなってきました」
ムガ虎さんの念話「占うんじゃないムガ!やめろムガ!うわあああムガああああ」
さんの遠吠え「ハイサ」
ユキさんの会話「ないかなーと怪しくなってきた
あと最後の発言余計。こいつ真いやだなあ」
球磨川さんの独り言「『占いCO 蜘蛛ちゃんは●だったよ』」
ムガ虎さんの念話「怖いムガ。早く信用勝負なんてやめるムガ!」
ギャリー姐様さんの遠吠え「ぬー噛みで死体なしだとそこ狐なんで、どちらか●引かれてない方は狩人COなりで生き延びる準備お願いします♪」
電マ遺伝子さん「なるほど真のグレーを確実に削って狐抹殺かーさすがやの」
ユキさんの会話「ふむ、占い先・理由はギャリーさんが一番いいですね。
逆に球磨川さんはグレー挟む気なし、かつ理由が信用狙い。マイナスです。
DIORさんはまわりがうるさくて日に日に狂じゃ」
もいもいさん「おつかれさまー」
さんの遠吠え「清水サンキツネジャナケレバ
ムガ虎サンカ。ヌーサン。ガ狐デスネ」
ギャリー姐様さんの遠吠え「ぬーさん噛みでtaken○しますかね。対応箇所はムガ虎だけですし。」
蜘蛛さんを占います。 >>> 球磨川 <<<
ゲームマスター「もいもいさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/12/14 21:40:54)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → もいもいさん
球磨川さん0 票投票先 → もいもいさん
ぬーさん0 票投票先 → さん
takenさん0 票投票先 → もいもいさん
ムガ虎さん0 票投票先 → もいもいさん
ユキさん0 票投票先 → もいもいさん
蜘蛛さん0 票投票先 → もいもいさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → もいもいさん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → もいもいさん
ξ‘e‘ξそるとさん0 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん9 票投票先 → リヒトホーフェンさん
電マ遺伝子さん「ムガ虎さんは占うとこじゃないからなぁ
明日ギャリーはtaken噛み合わせ(読まれたとか云々なんとでもいえる)
球磨川がたぶんぬーか蜘蛛占い DIORはリヒト●かぬー○でも打つんじゃないだろうか」
ぬーさん「2日目の時点では球磨川さんの方が真っぽかったけどリヒトさん○がなー」
DIORさん「女は昨日一人だけ俺の信用落としにきてたからな()
必死感がwww」
さん「オトコサントシャベレバイイジャナイデスカ」
ξ‘e‘ξそるとさん「とりあえずもいもいさん吊って様子見ますね」
もいもいさん「もいもいが怪しいところを挙げると裏目るらしいから怪しんでないところに投票して帰ります」
清水さん「銃殺出るから余裕でしょう」
ぬーさん「女さん以外ともしゃべりたい」
球磨川さん「『それより共有さんは指示出さなくていいのか?』」
ぬーさん「このタイミングでそんな風にネタをまじえるからますますあやしいよねー>女さん」
ξ‘e‘ξそるとさん「DIORさん確定○になっちゃってる以上、もうDIORさん吊りにはならないし、グレー噛みでグレー●は、人狼なら結構やりにくいかも」
ムガ虎さん「昨日の視点漏れ発言からみて、球磨川狼、リヒト狼っぽいムガ。
DIORは出方に真だとありえないムガから、狂だと思ってるムガ。」
DIORさん「対抗が狂狼だとして、狂は絶対焦ってるはずだからな 初日に囲えてないこと
確定だし、昨日の○出しで囲えてるかもわからん(狂視点)
だから今日●出してる方が狂要素は高いと見る。球磨川は狼だと思うから
takeに○うって噛むつもりかな。
考察はこんなところだ。」
ぬーさん「女さん以外であやしいとこは蜘蛛さんくらいだからあとは好きにしてほしい!」
ギャリー姐様さん「球磨川くんに関しては直感的なものもあるけどね。さすがに今日占い噛みが入らない状況で対抗が狂狐とは思えないわ♪
DIORさんが狂人ってのはもう分かっていることとしてもね。」
さん「Arcanaサンナンテ見ルカラニ中二病ナムラデスヨ  >ヌーサン」
蜘蛛さん「ぬーかリヒトで囲われてる可能性があるってことかね
霊噛んでるし妥当だな」
リヒトホーフェンさん「DIOR真濃厚の流れが崩せないと見て狩人抜きゲーに走ったのではないかと見るがね」
球磨川さん「『狼と真の信用を下げて』『狂人だよりの信用勝負に仕向けるなんて』
『僕から言わせればBJってだけさ>ムガ虎』」
もいもいさん「Arcanaか清水で1w吊れてないとすると結構厳しいけどねー、占いが死んでないのは信用勝負か真に護衛読みで狩人候補抜いただけのようにも見えるけど」
ぬーさん「まず前提として女さんがあやしいです!
そして,あやしい女さんが無難に吊れそうな清水さんに投票してます!
そしてそして,無難に吊れそうなとこならなんでArcanaさん投票しないのかが気になります!」
ユキさん「ふむ。ありがとうございます>ギャリーさん」
電マ遺伝子さん「狼が囲い0」
さん「モシカシテ。ギャグデスカ。今気ヅキマシタ。」
takenさん「完グレ噛むのは狼に囲いでグレラン余裕あるか
●出し予定という感じだけれど」
ギャリー姐様さん「単純に経験則的な話よ?
2日目からさっさと出るのは狐よりも狼や狂人の方が圧倒的に多いわ。
そして、昨日2−1から霊能が噛まれたことも含めてね。>ユキさん」
もいもいさん「5日目の朝日は拝めないのか…」
リヒトホーフェンさん「本当にな。完グレだったら真っ先に処理したいと思うから球磨川が囲った、って流れに違和感がなさすぎて怖いレベルだ。だが村なんだよなあ>ぬー」
ムガ虎さん「もいもい吊りで問題ないムガ。
消去法だとギャリー真見えるムガ。」
さん「◆ぬーさん  「ただDIORさん狂人でもArcanaさん狼は結構あるかなーと思うんだー」
コレハドウイッタ意味デショウカ   >ヌーサン」
ユキさん「ギャリーさんに質問→球磨川さんを狼と見て狐と見ないのは何故?」
球磨川さん「『本気で信用勝負してくるつもりのようだね』『頑張って対応してくれよ?』
『呪殺がでておしまいなんて』『くだらない結末は勘弁だぜ?』」
ぬーさん「さようならもいもいさん!さようなら!」
DIORさん「対抗が二人とも理由をガンバッテくれてるから俺も無駄に頑張ってみた。
にしても噛まれてないということはLwもある?初日から相互投票はないと思ってるけどな」
ぬーさん「リヒトさん昨日自分で言ってたけど,仮にArcanaさん狼ならめちゃくちゃ狼候補だよねー」
ギャリー姐様さん「それにしても、もいもいさんの位置で囲ってないとすると・・・
さすがにもう一匹くらいは囲ってるのかしら?グレランで死んでいる可能性もあるけど」
もいもいさん他占いのグレーだし。COないよー
ユキさんもいもいさんはCOないということでいいですね?
電マ遺伝子さん「狼視点狐候補2^^
もうちょっと信用勝ち以外負けやなぁ」
ぬーさん「さーてなんでベンゼンさん噛まれたんでしょねー」
リヒトホーフェンさん「もいもい吊っていいんじゃないかね、DIORのグレーとしてって感が強い気はするが」
ベンゼンさん「あれ真じゃないよね。そしてまたTAPさん真占い」
もいもいさん「ギャリーさんは多分狼だと思ってたから別に痛くもかゆくもないし!」
takenさん「●吊って明日占いどれか切ればいいんじゃね」
ギャリー姐様さん「存在感なくなったところで噛まれるんじゃないかと心配だったけど、この結果が出せたのは良かったわぁ」
ぬーさん「……?DIORさん視点の●,両占い視点のグレーだよー>女さん」
蜘蛛さん「もいもいにCOだけ聞いてみっか」
ムガ虎さん「◆球磨川さん 「『おいおいDIORちゃん』『そいつはさすがにBJだぜ?』」
この球磨川の視点は人外からの視点ムガ。
球磨川は人外だと思うムガー!」
ゲームマスター「ベンゼンさんおつかれさまでした。」
ξ‘e‘ξそるとさん「おはようございます」
リヒトホーフェンさん「青が縦に伸びていくなあ」
takenさん「完グレか。占い3もいるのに」
さん「逆ニ聞イテモイイデスカ。Arcanaサンノドコヲ吊リタイト思イマシタカ  >ヌーサン」
球磨川さん『理由:さぁてこの状況ででた狂人さんの』『お手並み拝見と行かせてもらうぜ』
『占い先はDIORちゃんの初日占い先』『そう、takenちゃんだ』
『狂人じゃほぼ対応不可能な上に』『狼じゃそうそう占えない位置』
『ここらで信用回復させてもらおうかな』『……●だったら死のう』
もいもいさん「4日目の朝じゃああああ!!!」
Arcanaさん「という見方も出来たり出来なかったり」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
ぬーさん「とにかく,どっちにしろArcanaさんか清水さんで1狼吊れてると思うな」
電マ遺伝子さん「狂人が優秀すぎてもうダメだんご・ω`・」
ギャリー姐様さん理由:
さてさて、なんかグレーのみんな空気な感じで見抜くのが大変なのよね。
人外っぽく感じたのはもいもいさんかしらねぇ・・・

◆もいもいさん「噛まれてなくてよかったよほんと…危なっかしいなあ>DIOR」
◆もいもいさん「でも両視点狂人がここで出てくるメリットってあるのかなって思うけどどうなんだろう?」

DIORさんのCOに対する反応がちょっと浮いてるように見えたわ。
噛まれるかどうかよりも、なぜ昨日出なかったことを普通は考えるでしょう?
ちょっと視点が一個飛ばして前に言ってるようにみえるわ(`・ω・´)
DIORさん◆蜘蛛さん 「お前よくそこで我慢したな」
たった短い一言では、あるがこれは結構情報になる発言だ。
まず、アルカナ●が見えてる可能性が伺える。
更に言うなら、「我慢」というワードを考えるにそもそも
この人は占い初日を一切考えてないことも考慮できる。
上記二つの理由を併せると、蜘蛛=arcanaで狼である可能性が
かなりある。正直に話すと初日出るに出られず、BJかましたので
噛まれても文句言えないから予告投票しておきたいというのもあって
予告投票にしておいた。これなら狼1処理対抗2非狐3残せることになる
まぁ遺言銃殺()でもいいし。
takenさん「おはよ」
リヒトホーフェンさん「おはよう」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
蜘蛛さん「おはよう」
もいもいさん「おはー」
ユキさん「おはよう」
ぬーさん「おはよー」
DIORさん「占いCO 蜘蛛さん○」
球磨川さん「『占いCO takenちゃん○だったぜ』」
ギャリー姐様さん「占い師をCOするわ もいもいさん●でした(*´ω`*)」
ムガ虎さん「朝イチでおはようございますムガ」
4日目の朝となりました。(13/12/14 21:34:06)
ベンゼンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
takenさんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
ベンゼンさんを狙います。 >>> ギャリー姐様 <<<
Arcanaさん「球磨川が占いで出る時点で狼は無いよ RP疲労ハンパじゃないし」
ユキさんの会話「なぜ狼決め付けてる?狐かんがえてない?」
ムガ虎さんの念話「朝イチでおはようございますムガ」
ユキさんの会話「ギャリーさん狐かもしれない?
気のせいか狐についての発言がないわ。球磨川さんに対して」
球磨川さんの独り言「『占いCO takenちゃん○だったぜ』」
ぬーさんの独り言「RPむずい」
ユキさんの会話「むしろ従うギャリーさんの方が??ですね、私は」
さんの遠吠え「ヌーサンノ固執ハ狐ノ可能性アリマスカネ?」
リヒトホーフェンさんの独り言「今日一番護衛したい場所は、俺なんだよな・・・」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「球磨川さん 0 票 投票先 → 蜘蛛さん
ギャリー姐様さん 0 票 投票先 → Arcanaさん」
Arcanaさん「Arcana語録というのが合ったりなかったり…」
電マ遺伝子さん「本家本元の身内切りはいつ見れるのかと思ってたがやらずにグレーに残し続けるのですか」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「でもArcanaさん人狼なら球磨川さんも仲間っていうのは本当なのでは」
ユキさんの会話「あれ、そるとさん大丈夫です・・?」
ユキさんの会話「後質問するときは大文字がいいかも、明日指定必要だったら蜘蛛だなあ。マーク外せないっよ」
さんの遠吠え「テイクン。ベンゼン。共ニイイ推理デス手ゴワイ」
ぬーさんの独り言「次点で仮に清水さんが狼だったから霊噛みした……なら清水さん投票者非狼を決め打てるけど」
ムガ虎さんの念話「早く囲って欲しいムガ」
ギャリー姐様さんの遠吠え「はーい、ではグレ噛みつつ、どっかに●投げます」
ムガ虎さんの念話「忘れてたムガ」
ぬーさんの独り言「リヒトホーフェンさんが自分で言ってる通り一番狼っぽいよね」
電マ遺伝子さん「Arcanaさんて発言するワードどっからとってきてるのww」
球磨川さんの独り言「『占いCO takenちゃん○だったぜ』」
蜘蛛さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「信用デハカッテルト思イマス」
ムガ虎さんの念話「自分が狐って事忘れてムガ」
takenさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
ユキさんの会話「DIOR二日目挨拶してから2発言目までのロスが長い
「これでるべき・・・?」とあぐねていたのか「これ噛まれそう、でたほうがいいかな?」と警戒してるか・・・
どっちかはわからない、ただ狂目かな
ただ蜘蛛は自分のことを棚に上げて球磨川言及してる?うーん、ここくさいなあ」
Arcanaさん「ArcanaRPは早死する これ豆」
電マ遺伝子さん「もうちょっと擁護してあげればよかった
たかだかゲームで辛い思いはするなと」
ギャリー姐様さんの遠吠え「球磨川との信用差どう見られます?もいもいさんあたりに●打とうと思うのですが」
ゲームマスター「Arcanaさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/12/14 21:28:57)
Arcanaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DIORさん1 票投票先 → 蜘蛛さん
さん0 票投票先 → ぬーさん
球磨川さん1 票投票先 → Arcanaさん
ぬーさん1 票投票先 → Arcanaさん
takenさん0 票投票先 → Arcanaさん
ムガ虎さん0 票投票先 → Arcanaさん
ユキさん0 票投票先 → Arcanaさん
ベンゼンさん0 票投票先 → Arcanaさん
蜘蛛さん1 票投票先 → Arcanaさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → Arcanaさん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → 球磨川さん
Arcanaさん10 票投票先 → DIORさん
ξ‘e‘ξそるとさん0 票投票先 → Arcanaさん
もいもいさん0 票投票先 → Arcanaさん
ゲームマスター「もいもいさん先月の27日以降一度も参加してないですね。」
電マ遺伝子さん「◆もいもいさん 「でも両視点狂人がここで出てくるメリットってあるのかなって思うけどどうなんだろう?」
でなきゃすぐ噛まれるだろう・ω`・
ただもいもいRPはうまいと思う」
DIORさん「◆takenさん 「アルカナ占うより吊り狙えばいいのに
そこまで固執するか」

理由を少し読めばわかるが もう一度夜に精査した結果、狐候補であったから」
リヒトホーフェンさん「Arcana狼だとしたら吊り逃して助けた俺の黒さが際立つな。他人事なら球磨川、アルカナ、俺で狼って言ってるところだぞ」
さん「昨日ヒョウガアツマッタノハDIORサンノ発言ガアッタカラデスネ  >ヌーサン」
蜘蛛さん「Arcanaを吊り逃した感のある球磨川が狼寄りだね」
ぬーさん「逆に聞きたいのは,なぜそこまでしてArcanaさんをかばうかなー?>女さん」
ギャリー姐様さん「球磨川くんがこのまま信頼勝負を選んでくれる方がアタシとしても嬉しいのでよろしく(*ゝω・*)」
清水さん「というか最近もいもいさんと同村しないんですよね
過去ログ漁ってても見かけませんし」
Arcanaさん「シュビラージュの原罪」
ギャリー姐様さん「なんか話題を狂人に持ってかれて真占いのアタシは嫉妬しちゃってます(´・ω・`)
悔しいからなんとしても人外見つけてやる!」
ぬーさん「DIORさんの出方うんぬんは無視して(無かった事にして)も,Arcanaさんはどうせ吊る所だったと思うよー>女さん」
球磨川さん「『はっはっはっ』『強制信用勝負上等だね』『この状況で噛んでくるなんて』『興ざめプレイはなしだぜ?>ギャリー姉様ちゃん』」
ベンゼンさん「だからDIOR狂はあり得る」
DIORさん「まぁもちろん、○である俺をかまなかった 狼に感謝するとしかいいようがないが。
初日にくさいところ(狼だった)に誘導すると反対に噛まれないということはわかった。
まぁ俺を噛んだら露骨過ぎて、まず間違いなくArcanaが吊れるからな。
今回は勉強になった」
ぬーさん「DIORさん狂人誤爆をベースに考えるねー」
もいもいさん「それもそっか>taken」
電マ遺伝子さん「霊結果一度も出さずに死んでいくのも辛いおっぱちんこ・ω`・」
清水さん「あ、そうなんですかw」
さん「DIORサンノデカタガアリエナイカラデス  >ヌーサン」
takenさん「狂ならあのままじゃ噛まれるだけだしでてくるだろ」
ベンゼンさん「ただ狂の動きに見えなくないな。仮に誤爆になったとしても吊られ候補ですし
誤爆しなかったら狂アピしつつ確実に護衛奪えるだろうしね」
電マ遺伝子さん「違う違う・ω`・」
ξ‘e‘ξそるとさんDIORさん対抗3人出る前に挨拶してました
ゲームマスター「!?」
ぬーさん「女さん昨日も気になったけど,吊れそうな清水さん投票してArcanaさんかばった感じがするんだよねー
なぜ●吊り否定すんのさ? 他の占いから見てもグレーだけど>女さん」
リヒトホーフェンさん「DIOR狼なら内訳どうなるってんだ」
ユキさん「DIORは少なくとも真狂ではある(初日占いじゃなければね)
なのでArcana吊っちゃダメ!な状況でもあるまいと判断しました」
蜘蛛さん「昨日でたところで護衛もらえる保証もないし
イチかバチかで潜っていたのは正解だったな」
ムガ虎さん「早めの●は吊る余裕あるから吊っておいて損はないムガ。
真偽に問わずムガ。」
Arcanaさん「Arcanaにcoが無ければ吊りと言った蜘蛛とDIORは出来ている」
清水さん「みかんさんの別HNでしたかw」
さん「ミナサン本当ニArcanaサン吊ルンデスカ
電マサンカマレテルシ意味ナイデスヨ」
ゲームマスター「多分ぺうさんだと思います。」
もいもいさん「でも両視点狂人がここで出てくるメリットってあるのかなって思うけどどうなんだろう?」
DIORさん霊能を占いCOと間違える→3人対抗がいてそのうち二人から○もらい=狼に
ほぼ内訳筒抜け=出れないと思ったが、霊能だったから
その点は即座に霊能の騙りとみやぶれなかった点は謝る
ギャリー姐様さん「球磨川くんが狼なのね、うん、その直感は正しかったわ。
なんか昨日見たときから、球磨川くん狼っぽかったもの。」
takenさん「霊かまれだから狼が●出てくるのもあるかとも思ったが
○2だから出る意味もないか」
球磨川さん「『まぁそんなとこに●を投げるなんて』『所詮は偽物ってとこかな?』」
ぬーさん「役職全部吊って女さん吊ってあとは適当にグレランしよう!」
ξ‘e‘ξそるとさん「DIORさんは初めから潜伏するつもりだったってこと?」
リヒトホーフェンさん「DIOR真でも占いにほぼ狼いる形だしキープの必要はねえな、吊ってしまうか」
ギャリー姐様さん「うふふ、DIORさん真なら、昨日出ればほとんど護衛もらえる展開なのに出なかったのはーなぜかしら?
あんまり真にしか見られなくて噛まれても困るからでしょ!だからここで●でアピールしてきたってわけ」
電マ遺伝子さん「あ、このCN騙るのまずかったの・ω`・」
Arcanaさん「けどこれは負けパターンに入ってると思う」
ぬーさん「ただDIORさん狂人でもArcanaさん狼は結構あるかなーと思うんだー」
もいもいさん「噛まれてなくてよかったよほんと…危なっかしいなあ>DIOR」
さん「コノ●ハ吊ル必要アリマセン」
takenさん「アルカナ占うより吊り狙えばいいのに
そこまで固執するか」
ユキさん「とりあえずは安定進行」
リヒトホーフェンさん「ここで出てくるDIORは正直信用していい気はする、最悪狂人だしな」
ぬーさん「噛まれ怖くないタイプとは恐ろしいねDIORさん」
ベンゼンさん「●吊りでいいですね
ただ占い場所としてはどうかと思いますが」
Arcanaさん「無い」
清水さん「お疲れ様です
電マ遺伝子さんって誰かの別HNなんですか?」
ギャリー姐様さん「あらーDIORさん狂人なのね、分かりやすいっちゃ分かりやすいけど、いきなり一手損してるわ・・・」
蜘蛛さん「お前よくそこで我慢したな」
ユキさんArcanaCOあるー?
ムガ虎さん「DIORは昨日出るべきだったムガ。」
球磨川さん「『おいおいDIORちゃん』『そいつはさすがにBJだぜ?』」
もいもいさん「なんか占い増えてるし!」
DIORさんほぼ勝ちました ありがとうございました。
さん「ソコガ昨日デナイノハナイデスネ」
ξ‘e‘ξそるとさん「おはようございます」
takenさん「おはよ」
ユキさん「クッソワロタ」
ぬーさん「女さんあやしいなーなんておもうなー」
Arcanaさん「シュプレヒコール」
ムガ虎さん「むがー!」
ベンゼンさん「ほう」
ゲームマスター「電マ遺伝子さんおつかれさまでした。」
DIORさん→。 ○をふたつももらっていたけどデンマの霊能CO
にやられて出そびれた。まぁ仕方ない。


発言間隔が臭すぎる。どっちにしろ占うことには変わりない。
むしろ銃殺が出る気しかしない。
電マ遺伝子さん「お疲れ様でした・ω`・」
球磨川さん『理由:さて、彼の流儀は』『狼なら連囲いで』
『真なら白いところから占っていくだったよね』『まぁ、どうでもいいか』
『さて、この村で考察をしっかり初日から発言できてる頼れそうな奴はっと』
『………………………………………いねえな』
『まぁ強者のオーラ出してるリヒトホーフェンちゃん占っとくぜ』『1票もらいで調度いいし』
ぬーさん「霊噛みねー」
もいもいさん「3日目の朝ですよおおおおおおおおおお!!!」
ギャリー姐様さん理由:
さーて今日はぬーさんを占うわよー!
多弁のぬーさんだけあって15発言は凄いなーって思うんだけど、
なんか楽しんでる感じがないんですよねー
もっとぬーさん騙るなら、きゃっきゃうふふしてもいいもんじゃないかしら?
ということで違和感を感じたギャリーです(*ゝω・*)
リヒトホーフェンさん「おはよう」
ユキさん「おはよー霊能ェ」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
蜘蛛さん「おはよう」
もいもいさん「おはー」
ベンゼンさん「おはよう」
DIORさん「占いCO taken○Arcanaさん●」
ぬーさん「おはよー」
球磨川さん「『占いCO リヒトホーフェンちゃんは○だったぜ』」
ギャリー姐様さん「占い師をCOするわ ぬーさん○でした(*´ω`*)」
ムガ虎さん「朝イチでおはようございますムガ」
3日目の朝となりました。(13/12/14 21:21:31)
電マ遺伝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電マ遺伝子さんを狙います。 >>> ギャリー姐様 <<<
ユキさんの会話「時間的に対抗内から出たとは思えないです。まああらかじめ決めて出たならあるけれど」
球磨川さんを護衛します。 >>> リヒトホーフェン <<<
球磨川さんの独り言「『占いCO リヒトホーフェンちゃんは○だったぜ』」
ユキさんの会話「うーん・・?それはどうなんでしょう」
ぬーさんの独り言「集中しよう」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「誰も霊能騙らなかったのも、人狼と狂人が占い騙ってたからじゃない?」
もいもいさんの独り言「もいもいさんの一人称がわからない」
ぬーさんの独り言「レアケとかじゃないよね。」
ユキさんの会話「時間的には二人とも様子見感はないですよ?」
ムガ虎さんの念話「朝イチでおはようございますムガ」
清水さん「いや、本物の清水さんとは微妙な違いが出ていたのでしょう
難しいですねこれは」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「takenさんが対抗3人見て潜った占いあるかなって思いました」
電マ遺伝子さんの独り言「(占い噛まれなければ)」
ユキさんの会話「ただDIORさんは素の可能性もありあり。正直潜伏はあんまり考えてない」
電マ遺伝子さんの独り言「楽しそうですね」
蜘蛛さんの遠吠え「DIORが狂アピしてる狩アピをしてる共有で多分そこ護衛してそう」
電マ遺伝子さんの独り言「RP濃い二人が占いとは」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「ギャリー姐様さんも球磨川さんも、対抗出ないからCOしたって感じだし、あんまり信用出来ないよ」
ゲームマスター「清水さんRPは最初のグレランが非常に辛いですね。」
ぬーさんの独り言「ん? マジで何の話なんだ」
さんの遠吠え「噛ミ先候補デスネ、失礼」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「一時的に3−0になったので、霊能より占い潜伏の方がありそう」
さんの遠吠え「チナミニ私ノ噛ミ先ハ潜伏占イネライデス」
蜘蛛さんの遠吠え「ま、霊能噛めるだろう」
ギャリー姐様さんの遠吠え「銃殺対応作っておきますー噛み時間100になりますー」
ユキさんの会話「そるとさんはどなた疑いです?」
もいもいさんの独り言「先にCOしておくべきだったか…。」
ぬーさんの独り言「ん? 何の話?」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「わかりやすいCOできない人が悪いので気にしなくていいです」
リヒトホーフェンさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
さんの遠吠え「霊能デモイイデスネ」
ユキさんの会話「あと初日占いあるかもなのにDIOR何指定してるの
なぜしたがってるのあとCOなしだなんてアルカナさんいってないですよー」
ぬーさんの独り言「清水さん投票者ランすれば勝てる気がするなー」
さんの遠吠え「対抗ソク噛ミジャナイナラ takenサンカ。ベンゼンサン噛ミマショウ」
ギャリー姐様さんの遠吠え「特に希望なければ2−1だし霊能噛んでみたいと思います。対抗狂人か真かは五分五分ですのでー」
清水さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「マッチ数は0です。逆に奇跡的ですね。どうなってるんですか。」
ユキさんの会話「霊能初日の理由とか見ないよ、そんなの昼にする余裕ないよ。
占いしかみないようわーん
蜘蛛と清水が疑わしいです」
ゲームマスター「清水さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/12/14 21:16:25)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DIORさん1 票投票先 → Arcanaさん
さん2 票投票先 → 清水さん
球磨川さん0 票投票先 → 蜘蛛さん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → さん
ぬーさん0 票投票先 → さん
takenさん0 票投票先 → 清水さん
ムガ虎さん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ユキさん0 票投票先 → 清水さん
ベンゼンさん1 票投票先 → DIORさん
蜘蛛さん1 票投票先 → Arcanaさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → 清水さん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → Arcanaさん
Arcanaさん4 票投票先 → 清水さん
ξ‘e‘ξそるとさん0 票投票先 → ベンゼンさん
もいもいさん0 票投票先 → ムガ虎さん
清水さん5 票投票先 → Arcanaさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
DIORさん1 票投票先 → Arcanaさん
さん2 票投票先 → 清水さん
球磨川さん0 票投票先 → 蜘蛛さん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → さん
ぬーさん1 票投票先 → さん
takenさん0 票投票先 → 清水さん
ムガ虎さん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ユキさん0 票投票先 → 清水さん
ベンゼンさん1 票投票先 → DIORさん
蜘蛛さん1 票投票先 → Arcanaさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → ぬーさん
ギャリー姐様さん0 票投票先 → Arcanaさん
Arcanaさん4 票投票先 → 清水さん
ξ‘e‘ξそるとさん0 票投票先 → ベンゼンさん
もいもいさん0 票投票先 → ムガ虎さん
清水さん4 票投票先 → Arcanaさん
球磨川さん「『まぁ本物の球磨川ちゃんに』『1pgていどの敬意をもって』
『彼の流儀で占わせてもらうぜ』」
蜘蛛さん「ArcanaがCO無い以上吊るしかないな」
ぬーさん「DIORさんに投票する形にならない以上それはランじゃないよ!」
ベンゼンさん「それならDIOR吊りぜ>DIOR」
ユキさん無視してグレランでお願いします
ムガ虎さん「理由も縦読みでれいのうだったムガね。」
DIORさん「これで○もらいの高みだ!!!」
さん「ソレジャーランニナリマセンヨ  >DIORサン」
もいもいさん「えー指定するの?占い全偽じゃなかったらDIOR○いからいいのかなあ…」
ぬーさん「そうかなー?でんまさんが例えば狂人なら絶対占いに出れない形でCOを決定するのはそこそこ早計だよねー。だからでんまさん真っぽいよねー>女さん」
ギャリー姐様さん「おおいしさんいないもんねwでもグレ全部メモってる人とかじゃなきゃすぐ気付かないんじゃないかしら?
私も球磨川さんの方が狼かなー、とかそういうこと考えてたものだし」
DIORさんんじゃ 俺とarcanaランでいいよ
清水さん「吊り指定把握しました」
takenさん「聞くやつはさらにいらん」
ユキさん「おおいしなんていないんだけどどうしようとしかかんがえてなかったでーす正直すまん」
DIORさん「はいそうです」
takenさん「初日に指定はいらん
RPで判別つきにくいとこだけどさ」
Arcanaさん「DIOR脱落させんぞ」
リヒトホーフェンさん「メモなんて制限時間一杯になってからそそくさと取り出すもんじゃないのか(ノ)'瓜`(ヾ)」
清水さん「Arcanaさん吊りですか?」
さん「ホボナンデスネ。アノウゴキヲ信用スルノワ怖イデスネ・・・ククク  >ヌーサン」
ムガ虎さん「おおいし居ないムガね。なるほどムガ。」
ぬーさん「その点は大差ないんでしょうねー>でんまさん」
ξ‘e‘ξそるとさん対抗霊能いませんかー?
清水さん「ヒー><」
DIORさん「吊り指定:Arcanaさん」
もいもいさん「もいもいより気づくの遅いなんておちゃめな人が多い村だなー」
リヒトホーフェンさん「あー、そういうアレか。この仕込み面倒くさいだけだし2−2にしてもお前視点得ほとんどないだろ」
ぬーさん「潜伏霊にメリットがあるなら戦績は関係ないと思うなー>ムガ虎さん」
電マ遺伝子さん「さてメモ取れないヤツが狼なのか
きっちり見てる奴が狼なのか・ω`・」
ξ‘e‘ξそるとさん「電マ遺伝子さんが撤回CO?」
ベンゼンさん「おおいし○の時点で気付け」
ぬーさん「ほぼ電マさん真よね」
蜘蛛さん「占い初日が濃そうではあるけどグレランで妥協してやるか」
ムガ虎さん「明日出ても吊られるだけムガ。
100↑村で潜伏霊能なんて動きするムガか?
ありえるムガ・・。」
takenさん「村にいるかどうかまで暗記はしていない」
球磨川さん「『なかなかの変態RPだね』『霊能とは気が合いそうでよかったよ』」
清水さん「おおいしさん指定把握」
さん「電マ遺伝子サンノ理由ガタテヨミデスネ
オオイシサンモイマセンシ・・・・・ククク」
ベンゼンさん「だから電マ遺伝子霊能。
2−1だよ」
ユキさん「おっと2ー1だった、理由見てなかったわ」
ぬーさん「なるほどね」
ギャリー姐様さん「あっ、電マ遺伝子さんは霊能なのね、うふふ、お茶目なことしてるんだからぁ(*ゝω・*)」
電マ遺伝子さんおおいし○になぜ誰も突っ込まないのか誰もメモとっていないのか
霊能CO
ξ‘e‘ξそるとさん「霊能はうまく潜伏してることを期待しましょう」
ユキさん「霊能初日と見てよし。それじゃ今日はグレラン」
ぬーさん「実はまだ占い3人目を見つけられていない!」
ベンゼンさん「立て読みで霊能COしてるよ。
あとおおいしいないから」
takenさん「わかりやすくお願いしたい
仕込んでも有効なこと少ないよ」
Arcanaさん「きっと奏でられるから蒼い物語」
さん「タテヨミナンデスネ」
ぬーさん「いいよねグレランでいいよね」
ギャリー姐様さん「あらあら、ここまで待って霊能さん出ないの?
戦績村で潜伏なんて度胸ある真似あるとしたら・・・蜘蛛くらいじゃないのw」
もいもいさん「2−1−2だったし!間違えたー」
ムガ虎さん「FOムガね。霊能は初日だって決めたムガ。」
ベンゼンさん「共有じゃなくて霊能か」
蜘蛛さん電マは霊能だろ?
もいもいさん「2−1−1でしょ?おおいしさんいないじゃんw」
球磨川さん「『じゃあさっさとグレランだね』『ちゃんと見といてやるから』
『心配せずに殺しあってくれ』」
電マ遺伝子さん「女さん吊ればよさそうですね」
ぬーさん「電マさんはのっかってきたのかなー元気だなー」
takenさん「共有は霊騙ればわかりやすいのに」
ξ‘e‘ξそるとさん「グレランしてね」
リヒトホーフェンさん「占い3確認で出てこないド低脳なんていないだろ。霊初日で進めればいいだろ」
ユキさん共有COだよー
清水さん「ねぇ、どこ吊る?」
ギャリー姐様さん「対抗2人出たわねーアタシを護衛してくれると嬉しいけど、難しいかしら」
さん「イキナリ相方モダスンデスネ」
ユキさん「3−0.DIORさん○2つ貰いかあ」
ぬーさん「よしじゃあグレランしていこー」
電マ遺伝子さん「DIORさんが真っ白って言う人の狼率の高さは異常だと思います」
もいもいさん「3日目の朝日が見たいなあ」
ξ‘e‘ξそるとさん共有CO:相方 ユキさん
Arcanaさん「映し出す在りし日残像」
ベンゼンさん「占い2かごめん」
takenさん「んじゃ全部でればいい」
DIORさん「○もらった^^」
ぬーさん「霊初日っぽいよねー」
清水さん「初日犠牲者っ・・・狩人何してやがる><」
さん「DIORサンガニンキデスネ・・・クククク」
ベンゼンさん「共有撤回して占い1把握」
リヒトホーフェンさん「DIORさんがまっしろ」
Arcanaさん「消えゆくメロディー歪んだ視界」
ムガ虎さん「占い3まで確認したムガ。霊能も出るムガ」
ユキさん「占い3まではみたよー」
もいもいさん「2-1かな?」
球磨川さん『理由:僕は占いを騙るのと』『語るのは大好きだけど』
『占い自体は大嫌いだからテンション低めでいくよ』
『初日の占い先はDIORちゃん』『君とはすっごく気が合いそうだから』
『とっとと死ねるように占ってやるぜ』
ぬーさん「DIORさんがまっしろって言う人が4人居ると思う」
takenさん「おはよ」
ξ‘e‘ξそるとさん「おはようございます」
蜘蛛さん「おはよう」
ギャリー姐様さん理由:
初日は一番最初に村に入った人を占うのがアタシの信条よ!!
だって長く村に居てほしいからね♪
そういうわけでDIORさんごめんね(*ゝω・*)
潜伏なんてできないので様子見10秒でCOしまーす!
電マ遺伝子さん理由:れんらくが急に取れなくなりました
   いつからみなさんはおおいしの事を忘れているのか
   のーたりんがたくさん出そうですので
   うんざりしながらロラされましょう
球磨川さん『占いCO DIORちゃん○』
ユキさん「おはよう」
ぬーさん「10秒だよー」
ギャリー姐様さん「占い師をCOするわ DIORさん○でした(*´ω`*)」
DIORさん「おはよう」
さん何  故  殺  シ  タ  !  !
電マ遺伝子さん「占いCO おおいし○」
ぬーさん「さくさくでていこー」
Arcanaさん「シュプレヒコール」
ベンゼンさん「おはよう」
もいもいさん「おはー」
ムガ虎さん「朝イチでおはようございますムガ」
リヒトホーフェンさん「おっす俺の名はDTTS、コテスレが主戦場の男だぜ」
ぬーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/14 21:06:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャリー姐様 <<<
球磨川さんの独り言「『占いCO DIORさん○』」
ムガ虎さんの念話「朝イチでおはようございますムガ」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「わかりました」
電マ遺伝子さんの独り言「ロラされるのはメンドイしRPできんやないかww」
ユキさんの会話「毎日怪しい人上げていきましょう。お互いどこ占い真で見ているか、とか」
さんの遠吠え「ナニモナケレバ潜リマス」
ユキさんの会話「それなら○もらいなく、●もなかったらFOしましょうか。」
ゲームマスター「uujさんの狂人は楽しみですねー」
さんの遠吠え「ワタシハネタ的ニ占ワラレ可能性ガアルノデ ギャリーサン○ノ準備ダケシテオキマス」
ギャリー姐様さんの遠吠え「みんな生き残って><」
ムガ虎さんの念話「そんな低確率に賭けれないムガ」
ゲームマスター「狂人が二重白」
ギャリー姐様さんの遠吠え「噛み時間130でいきます!」
ムガ虎さんの念話「霊能乗っ取りをするか占い乗っ取りするか悩むムガ
霊能乗っ取り成功確率は6%ムガよ」
蜘蛛さんの遠吠え「死に際は見届けられるよう努力するよ」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「グレランが苦手なので、特に案がなければCOしちゃうかも」
もいもいさんの独り言「もいもいさんだったらウサギのアイコンのほうがよかったのかな」
ユキさんの会話「まさかの●もらったらすぐ共有COします。その時はCOお願いします」
ギャリー姐様さんの遠吠え「はーい!頑張りましょう!DIORさんに○で出ます!」
ギャリー姐様さんの遠吠え「アタシ潜伏するの苦手だからねー」
球磨川さんの独り言「『占いCO DIORさん○』」
ゲームマスター「コックさんの戦歴は良く分からないですがっ!」
さんの遠吠え「ヌーサン カ ソルト サンガ占イジャナケレバ初日●ハサケレソウデスネ」
ムガ虎さんの念話「腹ペコペコムガ」
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「わかりましたー」
清水さんの独り言「もいもいさんRPが久しぶりにできると思ったらすでに取られていただなんて・・・」
蜘蛛さんの遠吠え「任せた」
ユキさんの会話「潜伏したい、でしたら○貰いでも私でますよ」
ギャリー姐様さんの遠吠え「濃い方たちがお仲間で安心しますわ。騙り出てもよろしいかしら?」
ムガ虎さんの念話「腹ペコムガ」
ユキさんの会話「私潜伏とかあれなんで、●でなかったらでてもいいでしょうか。
○貰ったら潜伏します」
DIORさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
ξ‘e‘ξそるとさんの会話「よろしくおねがいします」
ギャリー姐様さんの遠吠え「右下に固まりましたね!」
さんの遠吠え「ククク」
ゲームマスター「世代のバランス良い気がします。」
球磨川さんの独り言「『はははっ』『これはジョークがきついぜGM』」
リヒトホーフェンさんの独り言「狩人か、こういうのは現トリの方で普通の村で引きたかったが」
電マ遺伝子さんの独り言「前日会話に参加するほどのRPはできない・ω`・」
ギャリー姐様さんの遠吠え「アタシが狼だなんて緊張するわねぇ・・・」
DIORさんの独り言「よっしゃよっしゃ」
ムガ虎さんの念話「GM様村建て感謝ムガ!」
さんの遠吠え「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
ぬーさんの独り言「さて20発言がんばろー」
蜘蛛さんの遠吠え「よろ」
ユキさんの会話「げげっ共有。
あまり経験ないですよろしくおねがいします」
ぬーさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ムガ虎さんの念話「虎じゃなくて狐だったムガ」
ギャリー姐様さんの遠吠え「よろしくー!」
ベンゼンさんの独り言「素村です」
もいもいさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 21:02:14)
ユキさん「(*´∀`*)」
ギャリー姐様さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
電マ遺伝子さん「・ω‘・」
ユキさん「よろしくお願いします(二回目」
ベンゼンさん「よろしく」
ムガ虎さん「虎役職がほしいムガ」
さん「キセキノカーニバルノ開幕デス」
清水さん「よろしく」
ギャリー姐様さん「ドキドキするわぁ・・・」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ユキさん「れっつごー!」
ムガ虎さん「よろしくムガ」
ゲームマスター「@2」
ぬーさん「よろしくー」
ゲームマスター「@3」
ユキさん「よろしく」
ゲームマスター「@4」
もいもいさん「よろしくー」
ギャリー姐様さん「みんなよろしくね(*ゝω・*)」
ムガ虎さん「オトウトノカタキヲ ウツノデス・・・」
球磨川さん「『ハッピーさんとか最近みないけど』『元気してるの?』」
さん「揃ッタヨウデスネ・・・ククク」
ゲームマスター「更新揃えます」
ムガ虎さん「ここが地獄ムガ」
ギャリー姐様さん「イヤッホォォォォォヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんが清水に名前を変更しました。
さん「サッキュンナンテ簡単デオススメデスヨ
語尾ニキュン付ケテオケバイイデスカラ」
ゲームマスター「綺麗に揃いました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「と思ったら」
清水さん「こんばんわ」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
ゲームマスター「お察しの通りですねー」
ギャリー姐様さん「マスコット的な人はいて欲しいわね。確かに☆」
球磨川さん「『UUとかRIZUMOとか駄メロスとか』『無難でいいと思うよ』」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:57:23)
さん「ワタシノ左隣ノヒトガアカソウデスネ」
リヒトホーフェンさん「トレモロの中身がおっさんだなんて絶対に認めん(ノ)'瓜`(ヾ)」
ユキさん「不如帰さんとトレモロさんは無理っす・・・」
球磨川さん「『実際、本物の球磨川がこのまえ』『見事な潜伏狂人を決めてたし』
『今回の僕だって』『どう出るかはわからないんじゃないかな?』」
ユキさん「自分で選ぶとなると色々重いものがあってだね・・・」
ムガ虎さん「やっと始まりそうムガ」
さん「トッテオキヲ3ツ教エテアゲマス
トレモロ 病的貧乳少女 リス
サアココカラ選ブノデス」
ゲームマスター「そーなのかー」
ムガ虎さん「ゲレゲレとか不如帰とか色々あるムガよ>黄kari」
ユキさん「イマサラキヅイタトデス」
kariさんがユキに名前を変更しました。
さん「イマサラ気ヅイタンデスカ」
takenさん「配るってなきゃ自分で変えるんだろう」
球磨川さん「『大体本当の変態ならさ』『趣味趣向はどんどん進化していくものだろ?』
『まぁ、要するに』『彼は侮ってたのさ、本当の変態ってやつを』」
ギャリー姐様さん「メタを利用するのもされるのもアタシは好きよぉ。限度はあるけど、あんまり肩肘張っても楽しくないしね♪」
ユキさん「??これもしかして自分で変更するタイプ?できれば指示が欲しい」
ムガ虎さん「球磨川先輩のコテ騙りをやろうとする強者がいるとはびっくりムガ」
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
球磨川さん「『まったくひどい話だよね』」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ドラクマさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:52:27)
ユキさん「よく見たら100↑か。厳しいな。」
ムガ虎さん「揃ったようムガね」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「薄紫さん6戦しかないです」
もいもいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:51:07)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがξ‘e‘ξそるとに名前を変更しました。
球磨川さん「自分コテ使って真占いにお前は人外だと狐であろうと占いに出る変態だから
グレにいる以上村だから占わない、って遠回しに言われて占われずに結果勝ったことならある」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
リヒトホーフェンさん「さっさと更新しろこのド低脳どもが!」
ユキさん「わくわく、うまくできたらいいけど正直自信ない」
ギャリー姐様さん「ワーイ揃ったわヾ(゚ω゚)ノ゛」
かりさんがArcanaに名前を変更しました。
さんが蜘蛛に名前を変更しました。
ξ‘e‘ξそるとさん「よろしくお願いします」
ユキさん「1秒差とはこやつら仲いいな」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 20:49:18)
Arcanaさん「誰騙ろうかなー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:48:33)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:48:32)
ムガ虎さん「20時ぐらいは、すんなり集まってくれるからうれしいムガ」
リヒトホーフェンさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「意外とすんなり集まりそうです。」
さん「イガイニ集マッテ来マシタネ・・・・ククク」
ギャリー姐様さん「確かに固定CNの人は減ったような印象よねぇ。」
kariさんがギャリー姐様に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ムガ虎さん「強烈なキャラ付をしたら人気者になれるムガ」
ギャリー姐様さん「こんばんはー」
kariさんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:42:22)
リヒトホーフェンさん「リヒトホーフェン」
ゲームマスター「長い人は口を揃えてコテが減ったと仰ってますよね。」
リヒトホーフェンさん「こういう戦績縛りがなくなったから昔に比べると高戦績コテを持っとく意味もなくなったからね」
球磨川さん「最近露骨にコテで戦ってるひとへったよね」
ユキさん「コテ教えてもらったら数分その人の口調どんなのかさがす時間くれよ!」
ゲームマスター「こんばんは。」
球磨川さん「猫村のひとだからなんか別の考えないとな、マカーブルさんは文章量てきにできる気しないしさてどうしよう」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:36:33)
蜘蛛さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 20:35:53)
kariさんがベンゼンに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
Kariさんがぬーに名前を変更しました。
ベンゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:33:36)
takenさん「同じく」
ムガ虎さん「最近のコテわかないムガ」
ユキさん「こんばんはーわーい他コテの時間じゃー」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:31:32)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがtakenに名前を変更しました。
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:29:02)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
takenさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:10:43)
ぬーさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:08:57)
ゲームマスター「にゃーにゃー」
球磨川さん「こんばんにゃー」
球磨川さん「おっと、すまんね。」
ゲームマスター「よく見たらドラクマさん無言ですね。なんか一言お願いしますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
電マ遺伝子さん「こんばんは」
ゲームマスター20:30
電マ遺伝子さん」が村へやってきました。(13/12/14 19:57:38)
kariさんがドラクマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:40:20)
ピーチ姫さん「・・・狼のような人に荒々しく突かれたいの・・・あぁっ・・・想像していたら濡れてきちゃったぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/14 19:37:30)
ゲームマスター「よろしくです。」
さん「ヨロシクデス」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:30:22)
ゲームマスター20:00
ゲームマスター「こんばんは。」
DIORさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:23:12)
ゲームマスター「妥協なしで開始できるといいですね。」
ゲームマスター446 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/12/14(土) 19:17:54 ID:4c75e2b62

〜 【100↑】他コテを騙る普通村 〜 135392番地
ゲームマスターPP回避の村騙りは許される
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わっふるはない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
戻る