過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
料理酒
◆IvH0JZlxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆず胡椒
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
醤油
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂糖
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豆板醤
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラシ
◆T9eOOQblT6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きな粉
あぐ ◆tJDry03sF6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
あや ◆3.hbHkQ012
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バジル
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリーブ
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこみち
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロズ
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シオ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(生存中)
 
 
みりん
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスタード
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
みそ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の名付け普通村 〜 135391番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
醤油さん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
醤油さん「あと占い騙りもねー、相方したなら止めるべきだよー
占い師は消耗品()とかすっごいセンサー持ってるんでしょうねプークスクス」
みそさん「最後の投票は正直怖かった」
ゆず胡椒さん「つー訳で 戦犯CO サーセンした!! 次からは早めに指定します」
醤油さん「まぁ自分もこういうプレイが嫌いだから煽ってるだけで次にまともにしてるならたぶん負けてもなんも言わないと思う。ただこの村では煽る、最後まで煽る」
きな粉さん「真ー真狂は考えず真ー真狐は考えたと。
まあとりま村の方には謝るべきじゃないかな。安易に村に不利益な行動した共有には。
それではさいなら。」
醤油さん「最終日直前まで噛まれない占と狩人っているんですかねぇ……。」
バジルさん「柚子胡椒さんには、噛みだけは考慮してほしかったですね。
チャレった形跡なしで、全潜伏なんてあたまおかしいでしょ」
ゆず胡椒さん「なのでえええええええ 謝罪&言い訳&ログ見てきます>醤油」
ゆず胡椒さん「考えたがああああああああああ>きな粉
真ー真狐 ならなんだかんだであの場面はあり得た訳で・・・
班員は占いー狩どっちかは真て決め打った私」
バジルさん「ああ、灰じゃない、囲い位置噛みか」
醤油さん「そだよ、あくまで持論。でも誰だってギリ指定でなんの反論もできないうちに吊られたらいやでしょ、そんなことするな、するならせめて勝てって話」
バジルさん「バジル狼で、俺吊りの日に灰噛みってありえませんよw」
きな粉さん「初日占いぐらい考えようず、共有ならさ。」
きな粉さん「まあバジルが狼だったらよかったのにね。少なくともなぜみそではなくバジルを指定したのか。料理酒指定日から日和化が激しくなってきたなあ、とは。」
バジルさん「ギリギリの指定変更になんの意味もないのは同意です」
ゆず胡椒さん「占い騙りいいいいいいいは イレギュラーだったんや>醤油」
ゆず胡椒さん「?それはあなたの意見なんじゃ>醤油 」
醤油さん「俺が絶対にただしいからお前のはなしなんて聞くかバーカ、って言ってんのと変わらないよ。初日の占い騙りからしても村を見下したプレイ」
きな粉さん「これな。ギリギリ指定はよほどの自信がない限りはしないでほしいね。私は敵陣営だから棚からぼた餅だけど>醤油」
ゆず胡椒さん「俺がいうのもなんだがああああああああああああ
相方はグレランタイプウウウウウウウウ 遅めでグレラン俺吊り
になるのは 狂アピゆえ明白ううううう」
きな粉さん「狼さんに有利な状況を与えることもできずすみませんでした。
本当狂人の多い村は最高やでえ。GMさん村建てありがとうございました
みなさんも同村ありがとうございました」
醤油さん一番ダメなのがギリギリでの指定変更、指定されてからどう説得するかが村の見せ所なのにそれをするチャンスも与えないっていうのは相手を人間として見てない
クロズさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
料理酒さん「マスタードよりみそのほうが狼くさかったんだろ>共有」
ゲームマスター「赤少ないですが、村の管理を終了します。
お疲れ様でした。」
ゆず胡椒さん「まとめるとおおおおおおおおおおおおおお
みそーマスタードで 「どっちか」は狼ってえええええええ
きめうっったあああああああああ 日よった」
クロズさん「共有さんはクロズ普通に吊れてもおかしくなかったらしいですが4日目私COなし言ったからよかったものの、ちょっと指定するには遅い時間だと思いました。」
みそさん「狼はどっちか残ればいいからね
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
豆板醤さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
醤油さん「みそさんに●は狼視点の飽和回避だろうし狼の噛みはばれてもいいやーぐらいだったろうに」
バジルさん「お疲れ様でした 説得できずにすみませんでした。」
きな粉さん「みそ・マスタードのどちらかは狼と確信していたから二人残ればそれでいい。
みそではなくバジルを指定して下さり正直ありがたかったよ」
バジルさん「占い初日で霊能狐は、まぁ狐は勿体無いですね。」
醤油さん「偶数だしマスタードさん吊っていれば最低でも引き分け、きな粉噛まれてたり狂人さんが内訳誤認や判断ミスったら勝ちもあったよ」
オリーブさん「4人だからPPにならない
狂人が残って共有投票宣言で狼はcoせずに合わせる
共有の投票次第で引き分けか村負け」
マスタードさん「いや狩人ケアで噛むしかない>狂人
まぁ出てこない時点でないだろうけど」
クロズさん「半ppだからわかりませんよ>バジルさん
狂人の動き方次第ですね」
バジルさん「ああそうでした」
オリーブさん「PPはないよ
村勝ちないだけで」
きな粉さん「村に狼と思われて死ねればそれで本望。だが結果噛まれた!ぬうん!」
バジルさん「私吊りじゃなくても、ですね。」
バジルさん「まぁ昨日私吊りでも、どのみち最終日PPなわけで」
豆板醤さん「それにしたってGJ出さないみそは吊って良いはず……」
ゆず胡椒さん「そおおおおおおおおおおおお ザンス>きな粉」
料理酒さん「潜伏占い狙わんよ。2−2だったんだから」
醤油さん「残される共有は無能っていうけどさすがに狼狼共共はわらうしかねぇ
すっげーシュールだw」
クロズさん「みそをベースにマスタードを効かせ、塩で多少のパンチを与えて仕上げにゆず胡椒を少々」
みそさん「占いというかなんか焼く餅・・・役持ちに見えた>ポン酢さん」
きな粉さん「マスタード真で決め打つならなぜ料理酒吊ったのか。
まあ結果は劇団狼の華麗なショーに魅せられたか」
バジルさん「だってマスタード真なら別にみそLwじゃなかったわけで、チャレを留める理由はないのですし。」
豆板醤さん「まさかの狩人とは思いませんでした」
ポン酢さん「潜伏占いに見えるのか。反省だな」
豆板醤さん「狼は見事でした。狂人も不要とはやりますね。」
きな粉さん「無駄吊り目当てよ、別にわざわざ知らせる必要はない>ポン酢」
ゆず胡椒さん「神のことをっっっっっっっっっw 全力で 忘れる 私>バジル」
オリーブさん「占いに出たのローラーのためとか
普通に出てロラ指示すりゃいいだろうに」
料理酒さん「マスタード真決め打っただけだろ。共有は」
バジルさん「ただ占い真で3w潜伏なら、みそ●で狩人COした日の次の日は、チャレの日でなければおかしいということだけは、気づいて欲しかったですね」
豆板醤さん「ポン酢さん噛みが潜伏占い狙いっぽいんでマスタードさん偽ってわりと考えやすい」
醤油さんあのさぁマスタード真で君狼だったらあんなにひたすらグレ噛むの?
呪殺でてもおしまい、狐噛んでもおしまいだよ?>ゆず胡椒さん
ゆず胡椒さん「発言でえええええええええええええええ
味噌ー外気なり マスター擁護したらああああああああ 
マスター真で見たくなった」
きな粉さん「まあ、共有さんはよく考えてね!」
もこみちさん「おつかれさまです」
ポン酢さん「きな粉は人知れず吊られたところで意味ないよ。狂狐だってことを狼にわかるように死なないと」
豆板醤さん「占い真と考えて負けたなら料理酒吊りは謎。」
バジルさん「共有さんは後悔はないのではないでしょうか」
料理酒さん「みそ最後の投票思い切ったな。同票になってたら露出しかねないところ」
クロズさん「敗因を初日先生に押し付けつつ、私は残ったメンバーの味を考えてみますね」
みそさん「霊能狐・・・だと?」
きな粉さん「ごめんね吊られるように結構頑張ったんだけどここまで生き残っちゃって」
ポン酢さん「マスタード吊れるだろうと思って票見るための指定変更ならともかくマジでバジルに投票してるゆずが理解できない」
バジルさん「狐が狂人の役割してればきびしいですね」
オリーブさん「料理酒指定以外ロクなことやってないわけだが」
ゲームマスター「そして、狼2匹と共有2人は、その後仲良く合コンに行ったとさ。おしまい。」
砂糖さん「共有はもうちょい進行一本筋通したほうがいいんじゃないかな…」
醤油さん「ねぇどんな気持ち?狼にきれいに狐ケアされてどんな気持ち?」
シオさん「おつかれ〜」
マスタードさん「そこ狂人か」
豆板醤さん「ん?なんでこうなったんだ。」
料理酒さん「おつかれ。騙り潜伏さんきゅ」
マスタードさん「お疲れ様です」
きな粉さん狼さん大好きー!
ゆず胡椒さん「ぎゃあああああああああああああ」
クロズさん「お疲れ」
オリーブさん「共有は意図をどうぞ」
みそさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
砂糖さん「おつかれさまー」
醤油さん「◆ゆず胡椒さんの会話 「圧倒的 茶番!!!」 」
人 狼」の勝利です!(13/12/14 20:12:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きな粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きな粉さんを狙います。 >>> マスタード <<<
醤油さん「◆ゆず胡椒さんの会話 「圧倒的 茶番!!!」 」
マスタードさんの遠吠え「ではきな粉噛む」
みそさんの遠吠え「ではウイニングバイトどうぞ」
きな粉さんの独り言「共有噛めよ頼むからさ」
シオさんの会話「あっ・・・(察し)」
砂糖さん「どっちも吊らない発想はなかったww」
ゆず胡椒さんの会話「圧倒的 茶番!!!」
みそさんの遠吠え「最後把握ミスに深く突っ込まれなくて良かった」
きな粉さんの独り言「狐ー真狼とか考えたくないっす」
オリーブさん「バジル狼の保証もないし」
マスタードさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
クロズさん「料理酒吊ったのになぜそこを」
きな粉さんの独り言「クッソワロタ」
マスタードさんの遠吠え「勝った」
ゲームマスター「共有にはお説教が必要ですね。」
料理酒さん「まじでw」
醤油さん「あほやん」
オリーブさん「やっぱ両方ダメだわ
投票済み結構いるだろうし」
7日目の夜となりました。(13/12/14 20:11:44)
バジルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みそさん0 票投票先 → バジルさん
シオさん0 票投票先 → マスタードさん
マスタードさん2 票投票先 → バジルさん
ゆず胡椒さん0 票投票先 → バジルさん
バジルさん4 票投票先 → マスタードさん
きな粉さん0 票投票先 → バジルさん
砂糖さん「どう見てるんだろ」
オリーブさん「馬鹿か」
醤油さん「呪殺でてもおしまい、お狐噛んでもおしまい、狼視点に立ったら出ない発想」
クロズさん「愚策」
砂糖さん「えww」
ゆず胡椒さんと 見せかけてえええええええええええ
指定変更 バジル
きな粉さん「マスタード真ならまずくないか?これ」
シオさん「みそさんは狩人ならもう死体なしでそうなとこに賭けてくれ〜><」
きな粉さん「真じゃなかったらマスタードの中身がわからん。
んでもってみそここに来て喋るようになったね。狩人なのに噛まれないのか(困惑)」
マスタードさん「ないわ。詰んでるのに負ける気か」
みそさん「それでいい」
醤油さん「マスタード真で狼グレ噛み連打とかないない」
シオさん「明日はきっとくるさ」
みそさん「バジルーマスタードは頭の片隅でちょっとだけ考えますがまあない」
きな粉さん「あ、そういうことか。てっきりなにか勘違いしてるのかと
勘違いしてんの私かい>マスタード」
マスタードさん「おい」
ゆず胡椒さんつー分けで 指定 マスタード 明日こい こい
マスタードさん「さすがにどっちか吊ってくれないと負けだぞ」
きな粉さん「味噌の発言なんだと思ってみれば共有やなくてオリーブ噛まれてた。どういうこっちゃ」
バジルさん「ただマスタードが狼よりは狂の動きなのが気になってます。狼なら俺へ○だしたほうがいいはずなのに。」
料理酒さん「オリーブが抜けていることを狂人に指摘された」
マスタードさん「俺→バジル→みそで良かったわけで>きな粉さん」
ゆず胡椒さん・・・ マスタード真だったら 狐位置 クロズ濃厚か・・・ 有るから困る
きな粉さん「6>4
マスタード昨日の発言から真ではないっぽい。
オリーブ・私が狼候補に変換されるんかね」
みそさん「いないから除外>きな粉」
シオさん「もうマスタード吊りたくて吊りたくて夜も眠れない」
バジルさん「3w潜伏を主張するなら、そんな狼はあなたがみそ●だした日にチャレってますよ。」
みそさん「まあそうくるか」
マスタードさん「いや別にあの時は吊られても勝てるからいいんですよ>きな粉さん」
ポン酢さん「これなら狩人吊りで最終日マスタードとバジルで勝負でもいいと思うね」
きな粉さん「オリーブは?>みそ」
オリーブさん「みそじゃ厳しいな
でもマスタード吊って噛まれなきゃ違和感ありだ」
バジルさん「へー・・・」
シオさん「うーん 吊りが足りないですね」
ゆず胡椒さん「おはよう」
みそさん「きな粉(偽○)
バジル(完グレ)
マスタード(偽)
シオ、ゆず胡椒(共有)
みそ(狩人)

バジル狼は捨ててマスタードときな粉吊りを希望する」
きな粉さん「◆マスタード
「詰みましたね。偽ケアしてくれても構いませんよ」
霊能初日で狂狐とかなんなりいえばまだ1チャンあったんに。あきらめんといてー
この大人しい諦め具合ェ。」
きな粉さん「おはようマドモアゼルぱにっくなう」
バジルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつりーぶ」
シオさん「おはよー」
みそさん「【6日目】 護衛:シオ 死体:
・・・死体なし欲しいじゃない」
マスタードさん「占いCO バジル●」
7日目の朝となりました。(13/12/14 20:06:33)
オリーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブさんを狙います。 >>> マスタード <<<
シオさんの会話「え」
醤油さん「きな粉が狐狙いで噛まれて狼終了のお知らせ」
シオさんの会話「LWはきな粉さんかな?」
ゆず胡椒さんの会話「きな粉 村」
シオさんの会話「狐はバジルさんっぽいなー」
きな粉さんの独り言「やべえよ、狂人生き残っても狼いないんじゃ話にならん」
きな粉さんの独り言「私やばい発言してんのに突っ込まれないの悲しい」
シオさんの会話「オリーブさん噛まれそう」
マスタードさんの遠吠え「吊られたら後は任せた」
ポン酢さん「占い狼で決め打つなら最終日に間違えないためにわかる方の狼残すのは間違いじゃないね」
きな粉さんの独り言「これ詰んだな・・・
◆マスタード
「詰みましたね。偽ケアしてくれても構いませんよ」
霊能初日で狂狐とかなんなりいえばまだ1チャンあったんに。あきらめんといてー

まて、マスタード狐の霊能真狼あるん??」
ゆず胡椒さんの会話「こーわいい こわーーいい」
砂糖さん「狂人は早いうちに何かしらCOしておいたほうがよかったね」
みそさんの遠吠え「護衛シオにしとく」
ゲームマスター「おつりょうりしゅ」
マスタードさんの遠吠え「200」
醤油さん「きな粉が狂人抜きで3-2になったのみて占いに出ればぶっちゃけ狼圧勝だったよね」
マスタードさんの遠吠え「狐でないことを祈る」
シオさんの会話「あ、なんか料理酒で吊れた感じがしますね」
マスタードさんの遠吠え「まぁ俺が吊れたらまぁしょうがない」
みそさんの遠吠え「うむ」
みりんさん「まず料理酒から吊っていくとか完全に決め打ってるね」
きな粉さんの独り言「3しかないのに2騙りしてやがったら私はお暇を取らせていただきます。
お願いだから私噛まないで!共有かめや!シオでもいいから!」
料理酒さん「なんだ。おれ吊られなくても狐いなかったのか」
シオさんの会話「明日があるさ」
ゆず胡椒さんの会話「相方ー 元気ですかー」
醤油さん「GJ出されたら狼引き分けすらなくなるしねぇ、つーかここまでひたすらグレ噛みは狼さすがになめすぎだろうと」
料理酒さん「おつ」
マスタードさんの遠吠え「オリーブ噛み、バジル●」
ゆず胡椒さんの会話「さあああああああて どうなるなーる」
6日目の夜となりました。(13/12/14 20:02:32)
料理酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
料理酒さん4 票投票先 → マスタードさん
みそさん0 票投票先 → マスタードさん
シオさん0 票投票先 → マスタードさん
マスタードさん3 票投票先 → バジルさん
ゆず胡椒さん0 票投票先 → 料理酒さん
バジルさん1 票投票先 → 料理酒さん
きな粉さん0 票投票先 → 料理酒さん
オリーブさん0 票投票先 → 料理酒さん
ポン酢さん「この進行でマスタードとみそ吊らないことはきっとない
狂人の動き次第か」
醤油さん「妙な方向で村勝ちが見えてきた」
ゲームマスター「料理酒さんに指定ささったのなら、あるある。」
オリーブさん「自分視点じゃほぼ囲いそこだから構わないよ
村視点だと決め打った方が確実だけどね」
きな粉さん「宿題だそうぜみんな、グレー雑感」
料理酒さん「おれはCOないよ」
ポン酢さん「料理酒吊りならマスタード吊りだと思うけどナイス指定」
みそさん「?」
きな粉さん「みりんは最期の「先に味噌吊れや」発言がこれ中身出てね?と思ったよ」
ゲームマスター「最終日までいけるんだけど、狂人を噛んでくれるかどうかだなぁ
狂人噛んでくれたら村勝ちあるね。」
ゆず胡椒さん柱兼 銃殺でるか・・・最終7確認
バジルさん「とりあえず事実上の決め打ち日なわけで。個人的には灰噛むならマスタード吊りたい」
料理酒さん「狐騙りに見えてたとしたらあんな噛みにならないよな。ってことでマスター
ド吊りでいいんじゃね」
オリーブさん「発言内容的に私を○で保護する必要がありませんー
グレランでは吊れませんー>料理酒さん」
みそさん「流石にみりん狼には見えなかった」
きな粉さん「料理酒もオリーブも発言が頭に残らないなあ」
ゆず胡椒さんとりあえず 指定 料理酒
マスタードさん「詰んでるのに中身も何もないだろう>バジルさん」
料理酒さん「囲い候補っていうんならオリーブだけど」
ゆず胡椒さん「実際問題 銃殺はでいぇいなっしんぐ」
バジルさん「ここでケアって、俺の中身なんだとマスタードは思ってるのか気になるね」
きな粉さん「うーん、マスタード偽かも、これじゃみりんも村っぽいね。
料理酒・オリーブに狼いそう」
みそさん「そして囲い候補が料理酒とオリーブか
まあマスタード吊り以外ないよ、遅いけど」
オリーブさん「マスタード料理酒吊って最終日でいいんじゃね」
料理酒さん「マスタード真ならさあ、霊能に狼いなかったら狼には狐騙りに見えてたわけだよね」
マスタードさん「詰みましたね。偽ケアしてくれても構いませんよ」
きな粉さん「バジルは割と発言落としてる、ここ狼かっていわれたら何も信じられん
あれ、まさかの本当に初日占い?」
ゆず胡椒さん「マスタード 真は・・・・アルノカー 狂かー 狂ー真狼かー」
シオさん「はわわわ相方どうしよう」
料理酒さん「マスタード視点完全に詰んだね」
オリーブさん「んで料理酒は位置と発言内容的にグレラン弱くての初日囲い」
ゲームマスター「おつもこさん」
みそさん「この噛みと発言である」
きな粉さん「??完グレバジルしかおらへんやん」
ゆず胡椒さん「おはよう」
オリーブさん「マスタード真ないと思うよ
グレばっか噛まれてるし」
バジルさん「マスタードの灰をここで噛むんですか」
もこみちさん「お疲れ様です」
オリーブさんマスタード真 狼 みそ みりん @1
マスタード偽 狼 マスタード 料理酒濃厚 グレ1

マスタードの○もマスタードも噛まれないから真なさげ
ただしみそLWなら噛めないのか
料理酒さん「おはよう」
きな粉さん「マスタード真で見ると、
狼:みりん・みそ
霊能真狂ならもう一匹は私・バジル・もこみちの中に1匹。
さらに狐が吊られた中にいなければ私以外の二人が人外濃厚・・?
クロズが狐であることを祈りたいけど・・・・狐なら狩人COなりなんなりするんじゃないかなあ??」
マスタードさん朝一長文はって考察を落としてくれているところ
あれは狼だとやりずらそうですが狐ならやりそうですね
狐狙いでで占います
シオさん「おはよー」
みそさん「【5日目】 護衛:ゆず胡椒 死体:
まあ護衛しますけどね、一応シオ護衛も臭わせてこっちを噛んでくれることを祈っておきます」
バジルさん「おはよう」
オリーブさん「おはよ」
きな粉さん「いつもニコニコあなたの背後に這いよるきな粉ー!おはよう!」
マスタードさん「占いCO きな粉○」
6日目の朝となりました。(13/12/14 19:56:24)
もこみちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこみちさんを狙います。 >>> マスタード <<<
オリーブさんの独り言「明日生きてるならマスタードつっちゃる」
ゆず胡椒さんの会話「ただ 実際問題銃殺だせない」
マスタードさんの遠吠え「200」
ゆず胡椒さんの会話「アナタ噛まれないのは
オリーブ狼ー 真ー だからのどっちかです」
ポン酢さん「吠え抑えないのか」
シオさんの会話「あいさ」
マスタードさんの遠吠え「オリーブも狐くさいがあそこは後で吊れるだろう」
オリーブさんの独り言「マスタード真 狼 みそ みりん @1
マスタード偽 狼 マスタード 料理酒濃厚 グレ1

マスタードの○もマスタードも噛まれないから真なさげ
ただしみそLWなら噛めないのか」
みそさんの遠吠え「 」
みそさんの遠吠え「 」
みそさんの遠吠え「 」
ゆず胡椒さんの会話「私噛まれたら 狩人吊っていいですよい」
みそさんの遠吠え「もこみちか」
醤油さん「狂人無害だし真占いここまで放置とかありえんっしょ」
みそさんの遠吠え「狐候補 バジル」
マスタードさんの遠吠え「もこみち噛み」
シオさんの会話「マスタードが偽なのか偽にみせられてる真なのか・・・」
ゆず胡椒さんの会話「8−6−4 3吊り PPありまくり」
みりんさん「おつみりん」
ゆず胡椒さんの会話「さああああて どうなるどうなる」
みりんさん「黄な粉てっきり狼かと」
オリーブさんの独り言「明日うらないきめうちー」
ゲームマスター「おつみりん」
5日目の夜となりました。(13/12/14 19:52:24)
みりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みりんさん7 票投票先 → マスタードさん
料理酒さん0 票投票先 → みりんさん
みそさん0 票投票先 → マスタードさん
シオさん0 票投票先 → マスタードさん
マスタードさん3 票投票先 → みりんさん
ゆず胡椒さん0 票投票先 → みりんさん
バジルさん0 票投票先 → みりんさん
もこみちさん0 票投票先 → みりんさん
きな粉さん0 票投票先 → みりんさん
オリーブさん0 票投票先 → みりんさん
豆板醤さん「指定がしょっぱい」
ゆず胡椒さん「みりん吊り」
きな粉さん「マスタードしてんは初日霊能じゃなければ狼2見つけているのか。
霊能が真狂、真狐、真狼どれかによってはおきもしないといけないね」
醤油さん「さて早くも絶望村直行ですが……」
もこみちさん「狼同時CO時の対応、あす朝1で指示くれると嬉しいね」
みそさん「なんなの」
もこみちさん「マスタ狼なら明日、残8・3W・狐生存。」
ゆず胡椒さん「みそさん 「護衛は共有2択にする
死体なしがほしいからね」

個人的には 私鉄板で負けたら戦犯CO安定なんだけどねー(対抗ログ梨」
バジルさん「クロズできっと1w吊れていると思ってるんで、余裕あるんじゃないかなって思ってます」
みりんさん「ただ先に味噌をつれ」
シオさん「すまん胡椒
実はもうマスタードに投票していたのであった」
オリーブさん「いや料理酒生きてたか」
みそさん「というかグレラン挟んでるし残り4吊り、ここでマスタード吊らないでどうするの」
みりんさん「ないっつってる」
ゆず胡椒さんつーわけで指定 みりん COありますか?(あってもうっすい護衛理由
きな粉さん「みそかマスタードどちらか狼は確定っぽいね今日の噛み具合見ると
はあん、初日占いも考えたほうがいいの?///」
みりんさん「ない」
オリーブさん「マスタードは自分視点囲いないのね」
料理酒さん「みりんはCOあるの?」
みそさん「護衛は共有2択にする
死体なしがほしいからね」
みりんさん「ゆず胡椒さん 「マスタード 「あのさー俺噛まれたらどうするつもりだったの?>シオさん」
占いは消耗品ザンス あなた狼なら噛まれません」
消耗品ってのはアレだけど、狼もしくは狂人で囲いがいる絶対」
バジルさん「マスタード視点で飼えてるんだから、今日は●吊りでしょう
吊らないなら占いの真を切った上で行うべきで」
シオさん「わ、私も・・・」
オリーブさん「みそ噛まれないのは占い破綻だからまあありか」
マスタードさん「簡単に言ってくれるな」
ゆず胡椒さんとりあえず 狩対抗いたらCO 護衛は私鉄板
もこみちさん「吊った順、霊→狂→村として。狐さん居るなら、みりん●吊りでOKでは?」
バジルさん「なかなか愉快なことをいう共有」
きな粉さん「まあ着眼点は悪くないよ、頑張れ>バジル」
ゆず胡椒さんマスタード 「あのさー俺噛まれたらどうするつもりだったの?>シオさん」
占いは消耗品ザンス あなた狼なら噛まれません
シオさん「はーい」
バジルさん「じゃあ俺があれな人だわ >きな粉」
きな粉さん「みりんもでしたズサー」
みそさん「ではマスタード吊りでいきましょう」
みりんさん「はい偽」
ゆず胡椒さん「クロズ 「相方は出なくてもよかったんですよ>ゆずさん
とりあえずみそさんは放置してグレから吊りましょうや」
相方 ログなしなんで 不安なんで何となく 狩対抗いるかもしれんしね」
みりんさん「おはよう」
オリーブさん「マスタード偽とすると狼3残り濃厚でマスタードが狼
グレーいっぱいか」
豆板醤さん「マスタード偽,料理酒狼を主張したとたんに死亡だと……なんと露骨な……」
もこみちさん「おはようございます」
きな粉さん「◆みそ「ところで私はどうすればいいんですか」
こんなこという狩人はいないと思うよ(白目)
すみません狩人COなんでかスルーしてたわ私ワロス

バジルのアレな人発言見てさがしたけど柚胡椒とみそしか共有相方出せ発言してなかったよ!どういうことだよ!」
ゆず胡椒さん「おはよう」
ゲームマスター「おつとーばんじゃん」
シオさん「おはよう」
料理酒さん「おはよう」
醤油さん「狂人視点もうマスタードさん真だからなー」
マスタードさんここもやたら共有について言及していたところしてたところ
もう共有はどうでもいいです。
発言稼ぎくさいですし他を見ていないので
きな粉さん「なんか邪魔って言われたから普通に挨拶☆おはにゃんぱすー」
バジルさん「おはよう」
豆板醤さん「しんだ。」
みそさん【4日目】 護衛:ゆず胡椒 死体:
正直どっちの共有も護衛したくない、でもするしかない
とりあえずシオは気分的に嫌なのでこっち
オリーブさん「おはよ」
マスタードさん「占いCO みりん●」
5日目の朝となりました。(13/12/14 19:45:41)
豆板醤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆板醤さんを狙います。 >>> マスタード <<<
オリーブさんの独り言「メリットがほとんどなくデメリットアリ
村を混乱させるのと解除時に無駄な議論
マイナスだよなあ」
ゲームマスター「マスタード狼と見るなら、狩人COも怪しい→身内切りだな。
○も怪しいので初手囲いの料理酒さん吊りという見方まで持っていけば
完璧な進行なんだけど・・・。」
ゆず胡椒さんの会話「まあ がんばってねー アナタ噛まれたら 私護衛指示」
オリーブさんの独り言「占い2で真候補に張り付く可能性高いようにして
占い1から変えるメリットないよなあ
騙り数誤認くらいか」
シオさんの会話「なるほど」
ゆず胡椒さんの会話「普通に ●吊り→占い吊りって言うクソ進行なら最終日はきそうですねー」
オリーブさんの独り言「みそ真なら護衛とってるわけだし
占いである以上護衛つく可能性あるから無駄なんだよなあ」
きな粉さんの独り言「カラシ真とみるなら狐いないから安心できるかな」
ポン酢さん「きな粉は私か醤油で貫通主張の狩人COもいいですね。マスタード狼を確信してないかぎりありえませんが」
ゆず胡椒さんの会話「えーと とりあえず 共有護衛指示 狩対抗の有無確認って感じですかね」
シオさんの会話「多分無能な私のほうが残されます」
みそさんの遠吠え「同感>豆板醤厄介
あと私は吠え抑えます」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
バジルさんの独り言「共有が出てるのは予想つくでしょ。2日目夜にログ残してるもん。
ってか、だからクロズに何?って聞いたのに。偽という割に中身いえないならそういうことでしょ」
オリーブさんの独り言「相方○にいるで相方の場所即予想付いた」
豆板醤さんの独り言「マスタード真かねぇ」
醤油さん「狐処分でみそさん吊られるためのCOでしたよね?」
料理酒さんの遠吠え「連続死体に○の時点でちょっと疑ったが」
マスタードさんの遠吠え「豆板醤邪魔なので退場してもらいます」
クロズさん「きな粉は私の発言ちゃんとみたんですかね、と思ったら狂人だった」
オリーブさんの独り言「狂人でもメリットなくて
自己中奇策厨か愉快犯だから
下手に考察するのが無駄なんだー」
みそさんの遠吠え「狐候補 クロズ (霊)」
ゆず胡椒さんの会話「さああああて どっちが噛まれるのか」
醤油さん「2-2の時点で狐混じりすっけすけだからなぁ」
マスタードさんの遠吠え「意味が分からない」
きな粉さんの独り言「やっべ、そろそろつられるように行動しないと。
これ狼さんやられそう」
シオさんの会話「マスタード狼で味噌狐ですね」
4日目の夜となりました。(13/12/14 19:41:40)
クロズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → クロズさん
料理酒さん1 票投票先 → クロズさん
みそさん0 票投票先 → マスタードさん
シオさん0 票投票先 → クロズさん
マスタードさん1 票投票先 → クロズさん
ゆず胡椒さん0 票投票先 → クロズさん
クロズさん9 票投票先 → バジルさん
豆板醤さん0 票投票先 → 料理酒さん
バジルさん1 票投票先 → クロズさん
もこみちさん0 票投票先 → クロズさん
きな粉さん0 票投票先 → クロズさん
オリーブさん0 票投票先 → クロズさん
ゲームマスター「浪漫なら仕方ないね。^_ー☆」
カラシさん「狂人は狼COか狂人COしてただ吊られるだけでも価値があるね」
ポン酢さん「狐の動きが結果的に狼有利に働いたところで村が狐を批難することはできないな」
砂糖さん「浪漫を追いかけたんです。村には悪かったと少しは思ってるかもしれない」
バジルさん「護衛なんてマスタード一択でしょ」
豆板醤さん「多分料理酒狼だよ」
みそさん「ところで私はどうすればいいんですか」
きな粉さん「●つらないの?真ありそうなのに」
クロズさんCOなし、残念ですよ、まったく
シオさん「にゃ、にゃんぱすー^^」
オリーブさん「あとはマスタードの真偽見ていくだけ」
マスタードさん「あのさー俺噛まれたらどうするつもりだったの?>シオさん」
バジルさん「対抗が出てない共有疑ったり、相方だそうとさせたり」
料理酒さん「ひどい共有だな」
豆板醤さん「結局共有がやった事は真狂っぽい霊をロラっただけの事でしたね」
ゆず胡椒さん指定 クロズ
きな粉さん「あのさあ、村が混乱するからやめてくれない?共有が推理の邪魔するとかマジで一番腹立つ」
クロズさん「相方は出なくてもよかったんですよ>ゆずさん
とりあえずみそさんは放置してグレから吊りましょうや」
みりんさん「共有真でいいのか?」
みそさん「もうやだ」
シオさん「あれ、ひょっとして出さないほうがよかった??
すまん!!」
醤油さん「狐の自殺あるとはいえ吊り数的になぁ」
オリーブさん「グレランでよし」
バジルさん「なんか予想以上にあれな人が多い」
ゆず胡椒さん「シオ 「占いCO ゆず胡椒○」

いきなり相方が自分を囲っていたんでびびった(夜にCOてそういうことかい>シオ)
&あえてシオ投票(2回)することによって狂目つまり 即漂白防止の為あえて狂の動きをした」
豆板醤さん「あ,そうかまだ生きてる○居たな。」
オリーブさん「ダメ共有コンビはあくしましたー」
ポン酢さん「シオが共有なら噛まれたところに○打ってるんだしゆず胡椒に●打ってもらえるはずがありません」
料理酒さん「出ないならシオが共有でゆずが共有だな」
ゆず胡椒さん共有CO 相方シオさんでしたった・・・・・・
豆板醤さん「シオさん共有で相方死亡済みね。」
クロズさん「もし違うなら真共有は出てくださいね
対抗が出なければ当然シオ共有です」
きな粉さん「シオ共有かいwwwそんでもって相方の情報流すな阿呆wwww」
みそさん「はい?」
オリーブさん「まあ対抗出なきゃ真でいいけどね
信頼なくても占いというだけで護衛つく可能性あるんだから
愚策と言わざるを得ない」
マスタードさん「なんだそれ」
ゆず胡椒さん共有指定指示で
料理酒さん「対抗共有いるなら出ろ」
きな粉さん「ファーwwwwww」
シオさん「相方は私の○にいます」
みりんさん「てかでるなら相方のほうが出て指示するべきでしょ」
もこみちさん「吊ったのは霊狂として。まだ狐さん居るね」
豆板醤さん「ではゆず胡椒さんを吊ります」
バジルさん「対抗が出てないんだから、真共有でしょ」
みそさん「相方も出すんだ>シオ」
きな粉さん「シオが真じゃないと思う人は多いよ。でも自分にきた質問ぐらい返しなよ
返答またず言い切ったバジルもバジルっすけどね」
クロズさん「そうですか、シオさん共有でしたか」
ゆず胡椒さん共有はださないんですかい?>シオ
オリーブさん「相方から確認がほしい」
シオさん「相方 生きてます」
豆板醤さん「はい。」
みそさん「【2日目】 護衛シオ 死体:ポン酢
どうみても噛まれるとしたらこっち
【3日目】 護衛:シオ 死体:
本当に銃殺護衛あるかもしれん、まあ張り付きます」
みりんさん「相方は?」
マスタードさん「なんだと」
ポン酢さん「料理酒に手が届くことはないだろう」
醤油さん「きな粉さんがどう動くかだなぁ」
みそさんああもういい出る
狩人CO
バジルさん「しってた。」
オリーブさん「みそ吊るなら共有でる意味が薄いわけで
共有出ないならみそつりでいい」
みりんさん「おうそっちか」
みそさんそこかよ!
豆板醤さん「はい。」
シオさんでは共有COします
ゆず胡椒さんあのー すみませんが共有出るか もしくは普通に●にCO聞いて吊りません?
マスタードさん「●吊ってくれ」
オリーブさん「シオは愉快犯な感じだから下手に考察すると泥沼にはまりそうだけど」
バジルさん「きな粉の朝一長文は邪魔です」
みそさんとりあえず共有は片方でいいからいい加減出てきてくれるか
豆板醤さん「とりあえずシオさん吊ろう。」
クロズさん「強引な理由で人外認定されたら嫌って思うに決まってるじゃないですか>バジルさん
シオさんが真っぽくないと思ったのは私だけじゃないはずです。
あなたのその適当な推理で疑われた人の気持ち考えてみてください。」
砂糖さん「共有が素村に●だすの見てみたかったような気もする」
みりんさん「おはよう」
豆板醤さん「みそは村なんで占い両偽だね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クロズさん「おはよう」
醤油さん「これはひどい」
きな粉さん「はあん////また忘れてた、おはよっ☆」
シオさん「くっ、やるなおおかみ・・・!」
ゆず胡椒さん「おはよう!!」
豆板醤さん「おはよう」
みそさん「マジで」
きな粉さん「◆シオさん「今日のが銃殺ならロラ完遂で残り2Wなんで楽勝かも」
えっと、どういうことだ・・・?これ役漏れってみていい?
対抗、あるいは霊能に狼がいること確定で見てない?対抗占ってないのにこの自信なんぞ

占いが怖すぎるのでグレーみるっす

醤油:カラシとマスタードの違いについての結論が見当たらない、やり直し
豆板醤:おっちょこちょい。
もこみち:いい質問きた、返答する。
バジル:とくにない
クロズ:自分についての言及を誘導というのは嫌い
皆発言少なくて書く事がねえ
◆もこみち
「挨拶して、昼の中盤になったら占いで出るね。って仲間に言う狼なんているのかな」
慣れない狼が騙りに出ようとしたがタイミング遅れ、騙りに出るといった以上は、ということで慌ててでたってのもある
まあ絶対とは言えませんが」
料理酒さん「おはよう」
シオさん「占いCO 醤油○」
マスタードさん◆みそ 「2−2−でライン戦とかいうんならそれこそFOするべきなのであって」
共有のFOをあたらと求めているように聞こえますね。
潜ってられると何か困るのですかね。
バジルさん「おはよう」
オリーブさん「おはよ」
みそさん「おはよう」
マスタードさん「占いCO みそ●」
カラシさん「狂人が働くべきという点に同意」
4日目の朝となりました。(13/12/14 19:34:59)
醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油さんを狙います。 >>> マスタード <<<
ゲームマスター「最善手だと思う。」
バジルさんの独り言「きなこ狼
豆板醤
みりん
クロズ」
シオさんの会話「そうか、私の●は指定と同義っ・・・!」
マスタードさんの遠吠え「シオ護衛でいいよ」
シオさんの会話「なるほど!」
マスタードさんの遠吠え「200」
ゆず胡椒さんの会話「どうせ 共有指定と●変わらんしね」
シオさんの会話「確かに醤油は●っぽいし、それ採用ですぅ〜」
みそさんの遠吠え「ふむ」
ゆず胡椒さんの会話「しかし私噛まれてたら即撤回COしてね」
料理酒さんの遠吠え「どっち護衛でもいいんじゃね」
豆板醤さんの独り言「もこみち・ゆず」
ゆず胡椒さんの会話「明日醤油●でもいいっちゃいいよ!!」
みそさんの遠吠え「それじゃあシオ護衛で出るよ」
砂糖さん「この場面で身内切りしてどうするつもりなんだろ」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
シオさんの会話「明日きょうゆうCOしよっかな
多分相方の位置もバレそうですが」
料理酒さんの遠吠え「おっけー」
ゆず胡椒さんの会話「醤油さんですかね」
マスタードさんの遠吠え「醤油噛み」
みそさんの遠吠え「それでもいいよ」
カラシさん「すごい村だなw」
マスタードさんの遠吠え「あと噛みかぶっただけね」
豆板醤さんの独り言「両偽っぽいかな」
マスタードさんの遠吠え「味噌●狩人COはどうだい?」
3日目の夜となりました。(13/12/14 19:30:59)
カラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
醤油さん0 票投票先 → カラシさん
みりんさん0 票投票先 → カラシさん
料理酒さん0 票投票先 → カラシさん
みそさん1 票投票先 → カラシさん
シオさん1 票投票先 → カラシさん
マスタードさん0 票投票先 → カラシさん
カラシさん12 票投票先 → みそさん
ゆず胡椒さん0 票投票先 → シオさん
クロズさん0 票投票先 → カラシさん
豆板醤さん0 票投票先 → カラシさん
バジルさん0 票投票先 → カラシさん
もこみちさん0 票投票先 → カラシさん
きな粉さん0 票投票先 → カラシさん
オリーブさん0 票投票先 → カラシさん
ポン酢さん「もし狂人が共有騙りをわかっていて共有乗っ取りしたら褒めるしかないです」
ポン酢さん「狂人はCOして狐混じり教えるべきだと思うんだがな。狂人がマスタード真に見えてるだろうし、護衛ブラシのためにもなおさらね」
カラシさん「あとは共有と、真占いがもしいれば真占いにゆだねる」
バジルさん「それは誘導先があなたに向かってるから、嫌いっておもっただけではないでしょうか。>クロズ」
きな粉さん「豆板醤はおっちょこちょい、私覚えた」
ゲームマスター「これ下手したらさ、ゆず胡椒さん噛まれて
シオさんが撤回共有CO した後、狂人のきな粉さんは対抗共有COしたら
やばいんじゃねーのw」
シオさん「今日のが銃殺ならロラ完遂で残り2Wなんで楽勝かも」
みそさん「次は醤油→みそですか>しお」
豆板醤さん「真でも狼でも狂でも,もとより信用など取る気が無いという事だよ。」
きな粉さん「シオの理由クッソワロタ」
豆板醤さん「わざわざ狙ったわけではないだろうね>もこみちさん」
みりんさん「狂人の振りしてる何かだからライン戦なんて考えたくない」
クロズさん「バジルさんの昨日の発言は割と納得してたんですが今日の誘導は嫌いです。」
ゆず胡椒さん「私は7しょーもないことでも 小文字にします>オリーブ」
みそさん「2−2−でライン戦とかいうんならそれこそFOするべきなのであって」
オリーブさん◆シオさん 「さが吊れしが私なら次はすであろう」
これが理由なんでしょ
醤油さん「よく見ると一応書いてる、さしすせそで占うつもりだろうか」
豆板醤さん「ゆずさんはノイズ,シオさんはニセ,カラシさんもだいたいニセです。以上。」
もこみちさん「挨拶して、昼の中盤になったら占いで出るね。って仲間に言う狼なんているのかな」
ゆず胡椒さん「シオさんの真は正直見ていませんが・・・
なぜ理由がないか 私気になります!!」
豆板醤さん「俺も2-2なら霊ロラが良いと思うけど,なぜかグレランって言っちゃったから,もう恥ずかしいからライン線しようぜ!って主張した事にしてごまかしたのが昨日の事。」
きな粉さん「噛まれてる、だと初日とポン酢しか共有 ないぜ>柚」
オリーブさん「共有かまれてもそこまで痛くないし
全滅は考えにくいよ。小文字にするほどのこと?>ゆず胡椒さん」
クロズさん「出方的に狂人かミスった狼だと思ったんですが
霊能2考えたら狂人もちょっとおかしいかもしれないですね
出方だけ見てあまり真にはみえなかったんです>バジル」
カラシさん砂糖は狂人か狐、狼3残り。これだけ覚えておいて
みりんさん「2人残ってるなら潜伏してていいよ。
片割れだけ出ても4日目以降は信用しないが」
シオさん「明日は醤油を占います」
みそさん「そんなことは考えなくていいよ>ゆず胡椒」
料理酒さん「1−2でも霊能ロラでよい派だなおれは」
醤油さん「初日共有の霊能騙りですね、わかりません」
マスタードさん「なるほど意見ありがとう>オリーブさん」
砂糖さん「これでずっと偶数進行なので引き分けを(ry」
バジルさん「真がないといいながら、その中身も考えてないクロズは人外で良さそうです」
ゲームマスター「狐もいない。占いもいない。狩人もいない。霊能もいない。
これで狼勝てなかったら笑えますね。」
きな粉さん「豆板醤さんは1−2でも2−2でもグレランといっていたがどうしてなんだい?
共有W潜伏な上に約かけなければ狩人もいるんよ?2−2なら霊能ロラがいいと思うんだけど」
ゆず胡椒さんまあロラ完遂ですね ここまで共有者がでないって事は
・・・・クッソ最悪ですけれどもう噛まれてる可能性ワンチャン・・・
オリーブさん「不穏なの=占い増加
状況が変われば意見は変わるよ>マスタードさん」
もこみちさん「真狼ー真狂なら、狼が出遅れますかね?」
シオさん「さが吊れしが私なら次はすであろう」
みそさん「なるほどシオの銃殺護衛GJですね、見たくありません」
ゲームマスター「狩人一発抜きwwお疲れ様でした。」
醤油さん「なにゆえにポン酢……?」
もこみちさん「おはようございます」
バジルさん「◆クロズ
「シオさん真はないと思います、はい」

ではシオの中身何だと思いますか?」
きな粉さん「はあん///挨拶忘れてたおはよっ////」
ポン酢さん「狩人になるとひどい内訳ばかりだな」
豆板醤さん「シオさんが狂人なら霊に出た狼を吊り殺してる事になるね」
みそさん「ロラ完遂」
オリーブさん「シオにやる気がないね」
マスタードさん◆オリーブ 「霊ロラは占い初日だと真役職いなくなるけどね
占いの真偽みていくならいいんじゃない・・」
といっているが◆オリーブ 「不穏なのがいるね。まあ霊ロラ安定だね」
次にはこう言っている。発言がブレブレである。
意見を変えるなら変える出ないかあるはずなのですがね。
怪しいので占う。
シオさん「占いCO ポン酢○」
醤油さん「おはよう」
バジルさん「おはよう」
ゆず胡椒さん「おはよう」
料理酒さん「おはよう」
砂糖さん「霊界から引き分けになれオーラでも放っておきます」
みりんさん「おはおは」
オリーブさん「おはよ」
マスタードさん「占いCO オリーブ○」
クロズさん「おはよう」
きな粉さん「昨日の続き、シオがどうにも吊られに出てきた狂人に見える、あのタイミングじゃ生存欲感じられん
狐ならあの状況でなくてよしよってない。オオカミなら…でおくれ、あるいは1−2で危機を感じて、ならあるかも?
霊能はカラシ>砂糖。占いを真狂とみているためカラシは真オオカミ狐。狼狐ならなぜわざわざ霊能?ボロ雑巾されるだけじゃない!というのが大きい。
ただ二人とも「霊能ロラ」って言い切ってるんだよな、これが微妙。もっと生きようと思おうぜ!

は?役欠け?嫌だよそんなの考えたくないよ!あ冗談です考えますがそれは中盤にしてからでお願いします。
初っ端ぽんぽんケース考えれんよ」
みそさん「おはよう」
カラシさん「霊能CO:砂糖○
非狼、狂か狐です。
狂だと思いますが、狐の場合は狂が動いてくると思います。狼はまだ3匹います。」
豆板醤さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/14 19:24:04)
ポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン酢さんを狙います。 >>> マスタード <<<
きな粉さんの独り言「狂人誰か?私だ!」
ゆず胡椒さんの会話「ひえええ 読んでねえのは俺か・・・」
マスタードさんを護衛します。 >>> ポン酢 <<<
シオさんの会話「ログとかは特にないっす」
カラシさんの独り言「霊能CO:砂糖○
非狼、狂か狐です。
狂だと思いますが、狐の場合は狂が動いてくると思います。狼はまだ3匹います。」
ゆず胡椒さんの会話「ナーイス>相方」
ゲームマスター「人狼超有利村になってしまいましたね。」
きな粉さんの独り言「やっぱ働けば良かった」
シオさんの会話「マスタードさん「対抗護衛入ってなさそうだから即抜きするよ〜」」
みそさんの遠吠え「 」
カラシさんの独り言「霊能CO:砂糖○
非狼、狂か狐です。
狂だと思いますが、狐の場合は狂が動いてくると思います。狼はまだ3匹います。」
バジルさんの独り言「シオは共有」
ゆず胡椒さんの会話「ログありますか?(例 わかめてメモ」
ゆず胡椒さんの会話「オリーブ もこみち やくもってなさそう」
砂糖さん「霊能一回でいいから乗っ取ってみたかったんだー。
占いじゃなくて霊能が初日ならよかったんだけどそううまくはいかないね」
マスタードさんの遠吠え「130」
みそさんの遠吠え「対抗噛みでもグレ噛みでも」
料理酒さんの遠吠え「どうする?」
バジルさんの独り言「きなこ狼」
シオさんの会話「ローラーしたいんで占いにでますた」
みそさんの遠吠え「 」
きな粉さんの独り言「狐でてますように」
みそさんの遠吠え「そうだった」
料理酒さんの遠吠え「もってるぜ」
きな粉さんの独り言「狼2騙りじゃありませんように」
マスタードさんの遠吠え「一人は仲間だ」
みそさんの遠吠え「 」
ゆず胡椒さんの会話「明日君が噛まれていたら 明日即COするね!!」
ゲームマスター「ロマンが儚く散ったね。お疲れ様でした。」
砂糖さん「占い初日なら潜っておいた方がおいしかったかー。失敗失敗」
ゆず胡椒さんの会話「乙 一応囲い乙 」
みそさんの遠吠え「料理酒とポン酢は何かもってそう」
ゲームマスター「砂糖さあああああああああん」
砂糖さん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/12/14 19:19:34)
砂糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
醤油さん0 票投票先 → カラシさん
ポン酢さん0 票投票先 → カラシさん
みりんさん0 票投票先 → カラシさん
料理酒さん0 票投票先 → 砂糖さん
みそさん0 票投票先 → 砂糖さん
シオさん1 票投票先 → 砂糖さん
砂糖さん8 票投票先 → カラシさん
マスタードさん0 票投票先 → 砂糖さん
カラシさん7 票投票先 → 砂糖さん
ゆず胡椒さん0 票投票先 → シオさん
クロズさん0 票投票先 → 砂糖さん
豆板醤さん0 票投票先 → カラシさん
バジルさん0 票投票先 → 砂糖さん
もこみちさん0 票投票先 → カラシさん
きな粉さん0 票投票先 → 砂糖さん
オリーブさん0 票投票先 → カラシさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
醤油さん0 票投票先 → カラシさん
ポン酢さん0 票投票先 → カラシさん
みりんさん0 票投票先 → カラシさん
料理酒さん0 票投票先 → 砂糖さん
みそさん0 票投票先 → 砂糖さん
シオさん1 票投票先 → マスタードさん
砂糖さん7 票投票先 → カラシさん
マスタードさん1 票投票先 → 砂糖さん
カラシさん7 票投票先 → 砂糖さん
ゆず胡椒さん0 票投票先 → シオさん
クロズさん0 票投票先 → 砂糖さん
豆板醤さん0 票投票先 → カラシさん
バジルさん0 票投票先 → 砂糖さん
もこみちさん0 票投票先 → カラシさん
きな粉さん0 票投票先 → 砂糖さん
オリーブさん0 票投票先 → カラシさん
カラシさん「共有支持なしロラ」
きな粉さん「シオさんはむしろ狂人っぽいな、自分からつられに来た感じ。」
豆板醤さん「はい。」
バジルさん「なら余計に歓迎すべき 露出してくれたんだから >オリーブ」
醤油さん「まぁ占いの真偽より今はまだカラシとマスタードの違いについて考えよう」
みりんさん「ロラしますー」
ゆず胡椒さん「2−2の霊ローラーですね 確認」
オリーブさん「共有指示なきゃ霊が票集まって吊れる〜」
ポン酢さん「さしすせそのすはクロズじゃなくて俺のほうね
酸っぱさでは負けるけど」
砂糖さん「ライン戦とかここ最近やってるところ見ないなー」
豆板醤さん「さあグレラン派と霊ロラ派の数を数えよう」
オリーブさん「この遅さは信頼とろうとしてない挙動だけどね>バジルさん」
シオさん「さしすせそ全て揃ってる良い村ですな」
きな粉さん「レイロラじゃなくグレランか。
2−2なら霊ロラのほうがいいんじゃないの、共有狩人吊ったら嫌だぜ(初日なんて考えたくない」
ポン酢さん「シオはグレランだと吊られないような発言でもないのになぜ潜伏してたのか聞きたいが」
もこみちさん「偽霊は、元々霊騙り決め打ってるよね」
料理酒さん「2−2になら霊能ロラでいいや」
豆板醤さん「たまにはライン線しましょ」
クロズさん「シオさん真はないと思います、はい」
みそさん「はあ」
ゆず胡椒さん一番嫌なのは占い初日からの
狼ー真狂 皆さん銃殺ださない(もしくは一死体→○なら)真切っていきまっしょい!!
オリーブさん「不穏なのがいるね。まあ霊ロラ安定だね」
バジルさん「遅かろうがなんだろうが出てくるのはいいことだろ
遅いから偽とか真とかは別なわけで。」
豆板醤さん「霊真狂を吊りにいかせるための追加騙り狼ですね。ついでに占い噛みにも挑戦して一石二鳥です。」
みりんさん「共有が潜ってくれてる意味がないな」
シオさん「塩だけに胡椒なんつってね」
マスタードさん「お、対抗が出てきた。」
クロズさん「いつの間に霊ロラはしない風潮になったんですね」
みそさん「というか普通にFOがいいと思うの
たとえ共ー真共でもそうした方がいい」
ポン酢さん「もこみちに聞きたいんだけど、なんでオリーブオイルを料理酒みたいな注ぎ方するのさ?」
醤油さん「1-2で真狼なら狼なに占いじゃなくて霊に出てるの?だしねぇ、狐は知らない」
オリーブさん「数少なめなときに共有撤回とかいわなくていいのに
発言稼ぎ・・・?」
豆板醤さん「2-2。グレラン。」
クロズさん「遅い占いがでましたね」
ゲームマスター「◆ポン酢さん 「空腹こそ最高のスパイス」
良いこと言うね」
きな粉さん「!??遅いよー」
豆板醤さん「はい。」
料理酒さん「占い1なら共有は潜っててもいいな」
バジルさん「いけなくないけど・・・色々人生考えたくなる>きな粉」
シオさん「占いCO ゆず胡椒○」
豆板醤さん「吊り手数的には1-2の場合はグレランが良い。最善は指定。」
マスタードさん「さてと人外はしっぽ見せてくれ」
ポン酢さん「これで共有がギリギリ撤回して安心してる真占い師が吊れる未来まで見えました」
ゆず胡椒さん「共有がここまででないってことは何かしらの策?かな」
オリーブさん「霊ロラは占い初日だと真役職いなくなるけどね
占いの真偽みていくならいいんじゃない・・」
もこみちさん「いいくに作ろうグレラン幕府」
みりんさん「共有出てこないならロラでいいよ。」
きな粉さん「男同士のどこがいけないんや>バジル」
砂糖さん「もしくはグレランって手もあるけどそれは共有にお任せー」
醤油さん「霊能真狂で見て今日はグレランがいいと思う、共有出てきて指示かもーん」
みそさん「(うわ見落としてた)」
バジルさん「寒い」
クロズさん「1−2霊能ロラですね、共有撤回あるなら早めに」
料理酒さん「料理酒は飲んでもいいんだぜ」
豆板醤さん「1-2なのでグレランor共有指定」
砂糖さん「共有騙ってないならロラでいいよー」
きな粉さん「と思ったら1−2でしたサーセン」
みりんさん「1-2ね」
みそさん「霊1しかみえない」
ゆず胡椒さん「霊能ローラーでいいんじゃない」
きな粉さん「1−1まで見た。ほかはいない?
役欠けありそうでこわいなこれ」
豆板醤さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
醤油さん「おっと1-2」
ポン酢さん「この2つが言いたかった」
オリーブさん「無駄遣いするもこみちは消えればいいんじゃないかな・・・」
もこみちさん「おはようございます」
バジルさん「男同士で過ごすよりはマシかも >きな粉」
ポン酢さん「空腹こそ最高のスパイス」
醤油さん「じゃあもこみちランでいいんじゃないかな?」
シオさん「おはよう」
カラシさん400で 対抗確認 霊能CO:
クロズさん「おはようございます、最終的な調味料配分が楽しみですね」
みそさん「では霊能共有も出ましょう」
ポン酢さん「もこみちの手が相方のぬるぬるした液体でべっとべと」
マスタードさん下占い。余ったら飲もうぜ
砂糖さん砂糖のようにあまーい僕が霊能だよ!
豆板醤さん「はい。」
豆板醤さん「おはよう」
みりんさん「おはよう!」
ゆず胡椒さん「おはよう」
醤油さん「おはよう」
きな粉さん「おはようクリスマスはひとりきりですが何か言いたいことでも?」
マスタードさん「占いCO 料理酒○」
料理酒さん「おはよう」
カラシさん「おはようございます。調味料は別に好きではありません。」
オリーブさん「おはよう」
砂糖さん「おはよう」
バジルさん「おはよう」
みそさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/14 19:10:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスタード <<<
砂糖さんの念話「朝日が見れますように黙祷(´゚ェ゚)チーン」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
きな粉さんの独り言「ヘタレにはできませーん、せんぷくして大人しく吊られるー」
ゆず胡椒さんの会話「信用対決なら 共有護衛鉄板で」
シオさんの会話「ちなみにまだ初心者みたいなもんです」
ポン酢さんの独り言「そんなに頭良くないので私の方法だと答えはわかりません」
醤油さんの独り言「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135310.html
世の中にはこのようなひどい名づけを行うGMさんもいるのでGMさんの配慮がすごくうれしいです。
自分もちゃんと毎回こういう配慮ができるGMでありたい」
ゆず胡椒さんの会話「とりあえず 共有はどんどん情報出し合っていきまっしょい」
砂糖さんの念話「適当に霊能にでもでるかなぁ…」
マスタードさんの遠吠え「なら囲うよ」
ポン酢さんの独り言「Aさん
1番のワインを飲む→1時間経過→2番のワイン→2時間経過→4番のワイン→1時間後→3と6のワイン
Bさん
2番と3番のワイン→1時間経過→1のワインと5のワイン→1時間経過→6のワイン

1→両方死亡でAが1時間早く死ぬ
2→両方死亡でBが1時間早く死ぬ
3→両方死亡でBが4時間早く死ぬ
4→Aのみが死ぬ
5→Bのみが死ぬ
6→両方死亡でBが2時間早く死ぬ
7→両方生存

この方法で2人で7本判別できるし、多分もっと増やせるだろう」
ポン酢さんの独り言「簡略化して4本のワインだと
1のワイン 01
2のワイン 10
3のワイン 11
4のワイン 00
として、Aには2と3を飲んでもらう。Bには1と3を飲んでもらうんだろう。
B死亡→1
A死亡→2
AB死亡→3
AB生存→4
2人で判別できるワインは4本がGMの回答なんだろう」
マスタードさんの遠吠え「200」
料理酒さんの遠吠え「もらえるなら囲いもらおう」
みそさんの遠吠え「 」
みそさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
オリーブさんの独り言「ますたーど からし
おりーぶ もこみち
かぶってる」
シオさんの会話「明日COしよっかな」
マスタードさんの遠吠え「初手囲いほしいやつとかいるか」
カラシさんの独り言「霊能CO:」
きな粉さんの独り言「もこみち●でいってもいいかなー」
きな粉さんの独り言「でも潜伏したい、無駄噛みされるのはまずいし、補足なんてできないし」
みそさんの遠吠え「了解、醤油と砂糖の銃殺対応予定」
バジルさんの独り言「部屋が寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
料理酒さんの遠吠え「まかせた」
ゆず胡椒さんの会話「なにか要望あります?」
ゲームマスター「なるほどねぇ」
砂糖さんの念話「ここ最近共有一回を除いて人外しかやってなーい!!」
きな粉さんの独り言「一度特攻してみたかったんだあ、やってみていいかな?いいよね??」
シオさんの会話「よろしく」
マスタードさんの遠吠え「潜伏に苦手何で騙るつもりでいるが」
豆板醤さんの独り言「GM村建て感謝ー」
砂糖さんの念話「まじかよ」
ゆず胡椒さんの会話「よろしくー」
料理酒さんの遠吠え「よろ」
きな粉さんの独り言「潜伏し隊」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
マスタードさんの遠吠え「よろしく」
みそさんの遠吠え「よろしく」
みそさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 19:06:44)
きな粉さん「よろしくよろしく!」
みそさん「よろしくね」
みりんさん「よろしく」
豆板醤さん「よろしくー」
クロズさん「よろしくお願いします」
マスタードさん「よろしく」
きな粉さん「わーい、頑張るぞー」
ゲームマスター「それでは、30秒後に開始します。」
ゲームマスター「はい。オッケーです。」
ゲームマスター「03止まりの人待ち」
醤油さん「あとシオの打点に注意しないとだめか」
砂糖さん「もこみち・オリーブ・バジルで3Wだな間違いない」
ゲームマスター更新確認しますので、更新合わせて〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがオリーブに名前を変更しました。
きな粉さん「なぜもこみちに突っ込む方がいないのか
それが謎だ」
オリーブさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:03:39)
醤油さん「料理→フランチャイズ→調味料、かな?自分してないのあるかもだけど」
ゲームマスター「チェーン店の名前でしたね。」
ゲームマスター揃いましたら-4分の遅れで蹴ります。
醤油さん「この前はそうだった気がする」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、赤を蹴ります。」
kariさんがきな粉に名前を変更しました。
きな粉さん「こんばんは、大衆食堂って聞いたからてっきりカツ丼とか卵焼きとかかと思ったら調味料でした」
ゲームマスター初日先生 / 醤油 / ポン酢 / みりん/ 料理酒
みそ / シオ / 砂糖 / マスタード / カラシ
ゆず胡椒 / クロズ / 豆板醤 / バジル / オリーブ
もこみち / きな粉
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「酢って名前だけだと見にくいなって。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:59:21)
もこみちさん「ファサー」
ポン酢さん「クロズも酢だった」
醤油さん「この前入った村はひどかった;;」
ゲームマスター「もこみち先輩とオーリブの共有を期待してます。」
ポン酢さん「さしすせその中で酢がないなと思ったら俺か」
醤油さん「最後じゃなくきな粉の手前に入ってるのがポイントだな」
ゲームマスター「うん。それを心がけてるもん。」
クロズさん「もこみちって調味料があったんですね、知りませんでした」
苦労知らずさんがポン酢に名前を変更しました。
醤油さん「統一感があってなおかつひらがなカタカナ漢字がバランスよく混じってる、90点>GM」
kariさんが料理酒に名前を変更しました。
ポン酢さん「名付け村だった。」
kariさんがクロズに名前を変更しました。
kariさんが苦労知らずに名前を変更しました。
ゲームマスター17人揃いましたら-4分の遅れで蹴ります。
確認さんがみそに名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
ロケット野郎さんがバジルに名前を変更しました。
ゲームマスター以降、更新確認時間を設けません。
現在:空き1赤(18:46)1
kariさんがロケット野郎に名前を変更しました。
位置確認さんが砂糖に名前を変更しました。
kariさんがカラシに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
公館さんがマスタードに名前を変更しました。
kariさんがもこみちに名前を変更しました。
さんがシオに名前を変更しました。
kariさんがゆず胡椒に名前を変更しました。
さんがみりんに名前を変更しました。
増えると地さんが醤油に名前を変更しました。
もこみちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:54:52)
コンゴの今後さんが豆板醤に名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生 / 醤油 / ポン酢 / みりん/ 料理酒
みそ / シオ / 砂糖 / マスタード / カラシ
ゆず胡椒 / クロズ / 豆板醤 / バジル / オリーブ
もこみち / きな粉
ゲームマスター先に名前配っておきます。
名前変更後でも参加の意志がない人は、更新確認時間時に蹴りますので
ご安心下さい。
ゲームマスター現在:案山子0空き2赤0 酉確認おk
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:51:48)
ゲームマスター「とりあえず、問題の解答は2進数の理解がないと難しいようですね。」
ゲームマスター「最近神がわかめてを取り戻す!って言ってくれないからじゃないですかね。」
みりんさん「前村終わってもこの人数ってどういうことなんですかねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バジルさん「こんばんわ」
ゲームマスター次回更新確認時間18:55
案山子0空き4赤0
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:48:28)
ポン酢さん「そうすると誰と誰が死んだかどうかで、特定できるということ

ただ私にはもっと減らせると思うのだよ」
クロズさん「ああ、すでにGMさんが載せてましたね>振り分け方」
Kariさんがコンゴの今後に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豆板醤さん「よろしく」
ゲームマスター「案山子一掃済み。酉確認済み。」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:46:58)
ポン酢さん「GMの回答だとワインの番号で2進数を割り当てて、Aさんは2進数の一番上の位が1であるワインをすべて飲む
Bさんは上から2番目の位は(以下略)」
ゲームマスター「本当にすみません><またね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ノコノコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
醤油さん「10〜20hだし10時間で死んでくれてもそれで生き残る人数がわからないからそこで縮めるのは無理」
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「残念ですが、紫kariさんは後日また参加お願いします。すみません。」
クロズさん「解答の理論は早々にわかったが具体的なワインの分け方がよくわからんw」
ゲームマスター「とりあえず、ノコノコさんと紫kariさん以外は酉おkです。」
ポン酢さん「飲ませる時間を変えて、死ぬ時間差を判断基準に加えればもっと奴隷少なくて済むんじゃない?」
kariさん「最後の文字打ち間違えたかも」
ゲームマスター「ん〜。残念ながら違う酉のようですね・・・。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「大丈夫でしょうか」
kariさんがに名前を変更しました。
猟者ホライゾンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
醤油さん「ってノコノコさん名前変えてたのか」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(過去の入村した村番)」
ゲームマスター「あと、ノコノコさんも酉提示お願いします。」
kariさんが公館に名前を変更しました。
ノコノコさん「よろ」
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
クロズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:40:22)
ゆず胡椒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:40:04)
kariさん「あれ酉間違えたかなぁ とりあえず前回の参加村は135361」
ゲームマスター「はい。3段目の真ん中の紫kariさんです。」
猟者ホライゾンさん「どうも」
ゲームマスター「2進数であれば、1023まで10人人のドレイで振り分けられるのです。」
猟者ホライゾンさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:38:45)
カラシさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:38:33)
kariさん「俺ですか?」
ゲームマスターワインを1〜1000までナンバリング。
ドレイをA〜Jとナンバリング。

2進数                 10進数
 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1   1番目のワイン
 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0   2番目のワイン
 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1   3番目のワイン
 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0   4番目のワイン
 ・・・【中略】・・・
 1 1 1 1 1 0 0 1 1 1  999番目のワイン
 1 1 1 1 1 0 1 0 0 0 1,000番目のワイン
奴隷は上に1があればそれを飲む
 A B C D E F G H I J  10人
ゲームマスター「そろそろ始まりそうなので解答を言いますね。」
ゲームマスター現在:案山子2or4空き4赤なし
ゲームマスター次回更新確認時間18:45
ゲームマスター「最後に入ってきた紫kariさんは参加村提示出来ますか?」
kariさんが増えると地に名前を変更しました。
kariさん「まだあまり腹が減ってませんがこんばんは」
醤油さん「ひえーん;;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「白米ならおいしく炊ける自信があります!(高級炊飯器)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:34:18)
砂糖さん「お通しが中々いい値段ということは、料理によほど自信があるんですね
…。お通しまで白米じゃないですか…」
kariさん「川越シェフの悪口はそこまでだ」
ゲームマスター「では、水(800円)をどうぞ。」
みそさん「お通し(水道水)」
ゲームマスター「いや、HNというかもう名前変えられる人ですし・・・。」
醤油さん「た、たかいので水でガマンするでちゅ!」
ゲームマスター「とりあえず、お通し(1000円)どうぞ」
醤油さん「GM、HNで呼ぶのはじゃっかんNGでちゅよ!」
醤油さん「じゃああちしはこの鳥煮込み雑炊を注文するでちゅ!」
kariさん「ではこの煮込み雑炊をひとつください」
ゲームマスター「ノコノコさんは過去の参加村提示できますか?」
醤油さん「らーぶらーぶ」
砂糖さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「焼肉定食は売り切れですので、白米のみで勘弁してください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「焼肉定食。そういうのもあるのか」
マスタードさん「こんばんは」
砂糖さん「こんばんは。焼肉定食ひとつよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:28:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:28:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「はい。」
醤油さん「それが死ぬほどめんどいけどねw」
みそさん「10人」
シオさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 18:26:03)
kariさん「これを1000本まで拡張するんだろ」
kariさん「四本のワインから毒入り1本を特定するなら、だった
ABCDのワインをXとYに飲ませる
ABをXに
ACをYに
XYどっちも死んだらA
どっちもしななきゃD
片方死んだら死んだ奴が飲んだBかC」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「毒のワイン1滴でも飲むと、10h~20hで死にます。」
みりんさん「大腸に直接入れて1発で当たりを引く」
みそさん「こんばんは」
料理酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:24:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:24:19)
醤油さん「このやり方でAとBとCとDとEとFとGとHとIとJに同時に飲んで貰えばおk」
kariさん「4本のワインを特定するなら二人で足りる」
ポン酢さん「そういうやり方だと、致死時間が12hオーバーだと2回目の試行ができないのよ>灰kariさん」
kariさん「ワイン特定できてなくね・・・?」
醤油さん
◆kariさん 「それ一回目の試行で時間切れ」
だから一回で終わる」
醤油さん「正解ってなるとくそほど面倒になる、一応全員死なない可能性が0.1%だけあるよ!やったねたえちゃん!」
kariさん「それ一回目の試行で時間切れ」
醤油さん「えっとまずAに1〜500を飲ませて次にBに1〜250と501〜750を飲ませる
AとB死んだら1〜250に毒、Aだけ死んだら251〜500、っていう風につぶしていける」
ゲームマスター「毒味は1滴でいいんですよ。」
kariさん「一人に1000本もワイン飲ませるとかなかなか鬼畜だな」
ゲームマスター「時間の制約がありますので、それは不可能です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みりんさん「最低なら1じゃないのか」
ピーチ姫さん「恥ずかしぃよぉ・・ ・あはぁ・・・腰が動いちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/14 18:18:38)
ポン酢さん「飲ませる時間をずらすことで候補を絞るのか。考えるの面倒ですね」
kariさん「ああ単純に2の10乗で良かったのか」
ノコノコさん「こんばんは」
醤油さん「死ぬ死なないの2進数だから1000行くにはたぶん2の10乗で10人ただナンバリングと準備が4時間で終わるかって話だけど」
ノコノコさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:17:12)
ゲームマスター「いや、もうほぼ解答に近いものが出てましたのでw」
ゲームマスター「1問目は昨日の135360村でやりました。>紫kariさん」
醤油さん「まじか、もうばらしてよかったのか?」
ポン酢さん「ん?1問目があるのか」
みりんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
醤油さん「えっ、正解ってことじゃないよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:15:08)
ゲームマスター「答え合ってます。」
ポン酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:14:50)
ゲームマスター「はい。」
醤油さん「十人ぐらいじゃね?」
ゲームマスター「ご飯食べよう。」
kariさん「多分ワインをナンバリングして複数の奴隷にグループわけして飲ませて死んだ奴から割り出すんだろうけど考えるのが面倒くさい
焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ」
ゲームマスター「カッコイイ」
ゲームマスター「今日も論理パズルを説いて論理的思考力を身につけましょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【論理パズル:2問目】
ここに1000本のワインがあって、1つは毒入りだということが分かっています。
毒入りのワインを1滴でも飲むと、10h〜20h(正確な時間は分からないしワインによって異なる)で死にます。
今から24h以内に、自分のドレイにワインを飲ませることで、どれが毒入りのワインかを判別したい。
毒入りのワインを特定するには最低何人のドレイが必要か?
毒入りのワインは見た目や重さも他のワインと全く一緒です。
kariさん「モノを食べる時はね誰にも邪魔されず
自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:01:53)
ゲームマスター「余裕でした。」
醤油さん顔パスですか?
醤油さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:56:04)
ゲームマスター「ふむ。」
ゲームマスター「けど、キャラ付されたコテ本当に少ないから困る。」
ゲームマスター「コテ騙り村っていうのもいいな」
ゲームマスター「名付けなんにしようかな」
ゲームマスター次回更新確認時間 18:30
案山子大歓迎
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る