過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
100敗猫
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トトゥーリオ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランカ・リー
◆U1T2BW8z.s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミルン
あや ◆3.hbHkQ012
[猫 又]
(生存中)
 
 
ささくれ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターカマボコ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バス
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒波
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潮吹き
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[占い師]
(生存中)
 
 
師走
◆eYEj2QZPns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旋風却下
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
草不可避
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
ギャリー
◆Ncf/xKGxO2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
安堂なつみ
◆fGE6rjfNXk
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤誠
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
コワスギ
◆xIDIDohnmE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】刺身の季節18猫村 〜 135390番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
潮吹きさん「◆安堂なつみさんの独り言 「いらねえとかろくなのいねえとか暴言浴びせられてすごく気分が悪いです。GMから注意していただけませんでしょうか?」
最後に本当に申し訳なかった 熱くなりすぎてしまいました」
100敗猫さん「GMいるかさん。村たてありがとうございます。」
100敗猫さん「また猫村にちょくちょく遊びに来てね。」
100敗猫さん「アスカねえさん。復帰したの。おめでとう。」
コワスギさん「アスカネキ、お勤め(アク禁)ごくろうさまです!
じゃあ村立て乙」
ゲームマスター「頑張ってください!その時は100勝記念村でも!」
伊藤誠さん「超応援する>フラン」
100敗猫さん「フランは失礼します。たくさん猫村に出て100勝めざすぞ。o(^・x・^)o」
ゲームマスター「最近はよく、2日目序盤時点で占い1(狼)のみで、その後潜伏占いが続々出てきて狼の信用が一気に下がる展開をよく見るので
狼もあえて2日目は全潜伏して翌日以降追加で出てくるのも面白いのではないかと思いました」
伊藤誠さん「ランカ・リーwwwwwアスカかよワロタwwwwwwwww」
ミルンさん「そういえば、バス真で安堂が猫噛みなら、猫乗っ取りありえたな」
ゲームマスター「なるほどあの2死体でもまだバスさん真はあり得るっちゃあり得ましたか!」
ゲームマスター「7人夜で狩人がGJ出せれば更にもう1日詰められるので完グレでも良かったんじゃないですかねーとは そんな上手く行くことは無いとは思いますが^^;」
エレンさん「バス真の猫乗っ取りを考慮すると(ゴゴゴゴゴ」
潮吹きさん「8人はたしかに100敗吊りでもよかったか
6人で決め打ちになるだけ」
ゲームマスター「寒波さん視点は8人で最大2人外なのでそれでよし」
ゲームマスター「でも潮吹きさん視点のグレーは寒波さん(対抗)、100敗猫さん、ささくれさんの3人だけだったはずなので、完グレの100敗さん吊りで間に合ったんじゃないですかね」
エレンさん「あの時点で潮吹きのグレーって対抗・ささくれ・対抗・100敗猫だけじゃね?」
潮吹きさん「よく見たら囲いの○からCOしてんのか 寒波度胸あるな」
ミルンさん「死体なし出てたから狩人生きてる可能性あったし、占いロラして誠とささくれで考えても良かったかなと」
エレンさん「潮吹き視点グレ狭くて寒波視点で●吊ってるから完グレ吊りでも間に合ったか」
寒波さん「潮吹き視点で3残りあるからあの日決め打ちはあってるはず」
100敗猫さん「師走が残っていたらどうなっていたか。」
ゲームマスター「寒波さん吊りの日は100敗さん吊りで両視点は追えたとは思います(結果的に真決め打ちに成功していますが)」
エレンさん「いや、決め打ちの日はあってたべ?」
100敗猫さん「師走は反省したのかい。しなかったら私がGMでもBL。」
潮吹きさん「猫村で1騙りは飽和も怖いだろう」
コワスギさん「決め打ち早くはないだろ」
100敗猫さん「二騙りは猫村で浸透しているね」
ミルンさん「決め打ち早いのはわかってるけど、トトゥーリオ●と呪殺時の噛み先がどう見ても潮吹きにしか見えなかった
進行がおかしいのは反省しない」
ゲームマスター「2騙り、身内切り狩人CCO、海老沢…なんというかだいぶ浸透してきて村サイドも比較的見切ってくることが多い気がしますね。」
寒波さん「村建てありがとうございました」
草不可避さん「GMさん村立ありがとうございました。
同村さん、終始混乱させてしまう共有で申し訳ありませんでした。
ログ読んで反省してきます。ありがとうございました。」
伊藤誠さん「んじゃGM村建てありおー」
エレンさん「しかし「うわっ、2騙りかよー」という発言がない程度には2騙りが浸透してきているな」
伊藤誠さん「狐噛みか。たまげたなぁ」
100敗猫さん「突然死狼か。(・(仝)・)」
ささくれさん「GMありがとう」
ささくれさん「狼陣営すまぬ。」
ゲームマスター「狼は突然死がきつかったように見えました。狐は展開的にどうあがいても絶望でしたね…^^;村は占いがしっかり信用取れていて盤石だったように思えます。」
100敗猫さん「100敗阻止。」
エレンさん「GM村立てありおーー」
ミルンさん「占い理由は潮吹きの方はささくれでも対応出来そうだと思ったけどささくれ狼なら対応する理由なんてないですよね
極めつけに安堂噛みが悪かったな」
エレンさん「おつおーー」
潮吹きさん「お疲れさん」
伊藤誠さん【護衛先】
(不可)→潮吹き→潮吹き→草不可避→ミルン→草不可避
ささくれさん「おつかれさま」
草不可避さん「お疲れ様でした。本当にすみませんでした。」
寒波さん「お疲れ様でした」
コワスギさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
旋風却下さん「お疲れ様」
100敗猫さん「おつかれ。」
伊藤誠さん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(13/12/14 22:06:01)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
潮吹きさん1 票投票先 → ささくれさん
100敗猫さん0 票投票先 → ささくれさん
ささくれさん5 票投票先 → 潮吹きさん
草不可避さん0 票投票先 → ささくれさん
伊藤誠さん0 票投票先 → ささくれさん
ミルンさん0 票投票先 → ささくれさん
旋風却下さん「噛み役の狼が凸死したらそりゃ猫噛みしたら破綻+占い吊り切りで終わりだもんな」
寒波さん「大体今日ささくれが吊れる」
伊藤誠さん「俺、言葉ルートに行こうとして言葉の好感度をあげる選択肢ばかり選んだ。
そしたら世界ルートだった」
ミルンさん「潮吹き信用取っていて最後まで信用勝負して1回も囲いないと?」
100敗猫さん「それはレアケース。考えなくていい。伊藤さん。」
伊藤誠さん「潮吹き+100猫も有り得る。今日ようやく囲ったっていうかなり凄い内訳になるけど>ミルン」
ミルンさん「狩人いる可能性考えるなら今日は占い吊り安定だけど」
エレンさん「猫を噛みたくなかった的な>安堂噛み」
ささくれさん「だめ、2w残りなら明日来ないから占い吊って明日決め打ってくれ」
潮吹きさん「こういう展開でぶれて伊藤だの100敗がなぜか死ぬ村を俺はいくつかみてきたかrそれだけが怖い」
ミルンさん「潮吹き視点でささくれだし、寒波視点だと潮吹き+誠までありえる」
伊藤誠さん「・・・まいっか。潮吹き吊ったところで寒波視点を網羅できんし」
ささくれさん「もう決め打ってるのか?」
旋風却下さん「安堂噛みが変だと思ったらそうだったのか」
潮吹きさん「明日ささくれ吊ってくれるなら俺吊り挟んでもいい」
草不可避さんササクレ吊りでいいと思います。
狩人はいたら出てください。
旋風却下さん「凸死狼か」
寒波さん「んー、初日かぁ、覚えといて次に生かします、お仲間ほんとごめんね」
100敗猫さん「もう私視点ササクレしか投票できません。」
伊藤誠さん「潮吹き→ささくれでいくか?一応」
ミルンさん「潮吹きさんは霊だと思ってるのか、私は2騙りに1票投じます」
潮吹きさん「バスー霊ー凸orトトゥーリオーささくれで4wで4wだろうな」
ささくれさん「ちょっとまて、潮吹き視点俺が狼ってことだろ」
伊藤誠さん「そこが噛まれるなら俺視点でも安心だ。囲いなし。まず潮吹き真だろ」
コワスギさん「狂人が潜伏選んでればかなり展開が、アスカじゃないか!!!!!!!」
ミルンさん「安堂死んでるから、バス破綻。3−2で占い全偽とか私狂人とかありえないし、さすがに猫は疑われないか」
100敗猫さん「ささくれがグレーなのか。」
ゲームマスター「旋風却下さんお疲れ様でした。」
草不可避さん「おはようございます」
100敗猫さん「おはよう。」
伊藤誠さん「おはよ。」
ささくれさん「おいす」
潮吹きさん「占いCO 100敗猫○」
7日目の朝となりました。(13/12/14 22:00:27)
旋風却下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旋風却下さんを狙います。 >>> ささくれ <<<
草不可避さんの会話「コワスギねこまた…違うよね…?」
ゲームマスター「確かに3−1だったら占い真狼狼には見えにくかった気はします」
伊藤誠さんの独り言「そうでもなかった」
旋風却下さんの独り言「どっちかというと潮吹きの方が狼くさいんだけど」
伊藤誠さんの独り言「噛まれっかねー。
まあ、噛まれたら潮吹き真ほぼ確だからいいけど」
コワスギさん「3−1とか2−2ならかなり信用あったけど3-2になるとかなり見えやすくなって駄目っすね」
ゲームマスター「それと、真占いの発言が実に強かったってのもあるかもしれません。」
ミルンさんの独り言「勘だけど」
エレンさん「○もらったんで出ます→おぉー!
相方初日なんで(○から)出ます→去れ!」
ゲームマスター「後は狐噛みで吊りが増えた後に完グレに●→両視点の決め打ち日が1日伸びた… ってのは関係なかったです」
ミルンさんの独り言「潮吹き真ならささくれ、寒波真なら誠と潮吹きか」
旋風却下さんの独り言「なんでケアできないような吊りするんだよ」
エレンさん「たしかにあの突死以降噛みが窮屈そうではあった」
寒波さん「○から出て信用取れる時代は終わったかぁ(絶望)」
ささくれさんの遠吠え「100噛み」
ささくれさんの遠吠え「うげぇ」
ゲームマスター「うーん狼は予定通り進めていってるようには見えましたが潜伏(噛み役)突然死が1番痛かったんじゃないかなぁとは思います」
ささくれさんの遠吠え「 」
ミルンさんの独り言「潮吹き真の流れだったのにやっぱりいいんでしょうか?」
旋風却下さんの独り言「いや・・・100敗猫吊りだろ」
エレンさん「あの動きを完グレの狼がやってたらかなり迷う展開だったはず」
ささくれさんの遠吠え「 」
ミルンさんの独り言「潮吹きの○が生き残りすぎですね」
エレンさん「初日や」
ささくれさんの遠吠え「 」
寒波さん「どこで失敗したかなぁ」
ささくれさんの遠吠え「決め内田から俺と100敗つりきる感じなんかのう(´・ω・`)」
エレンさん「この猫ちゃん良いね。潮吹き偽で見てたけど、展開見て考察を入れ替えられるのは良いプレイヤー」
草不可避さんを護衛します。 >>> 伊藤誠 <<<
ささくれさんの遠吠え「 」
ミルンさんの独り言「ささくれ吊って終わらせましょう」
100敗猫さんの独り言「大丈夫かな。」
ミルンさんの独り言「潮吹きの占い理由がささくれ対応のものも用意していたようにも見えるけど、それなら安堂噛みはないよな」
寒波さん「お仲間すまんね」
ささくれさんの遠吠え「 」
100敗猫さんを占います。 >>> 潮吹き <<<
ささくれさんの遠吠え「 」
寒波さん「お疲れ様でした」
ささくれさんの遠吠え「ほぼ詰みか、おつかれさま」
草不可避さんの会話「わからない…」
ゲームマスター「寒波さんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/12/14 21:55:26)
寒波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
潮吹きさん1 票投票先 → 寒波さん
100敗猫さん1 票投票先 → 寒波さん
ささくれさん0 票投票先 → 寒波さん
草不可避さん0 票投票先 → 寒波さん
伊藤誠さん0 票投票先 → 寒波さん
ミルンさん0 票投票先 → 寒波さん
寒波さん6 票投票先 → 潮吹きさん
旋風却下さん0 票投票先 → 100敗猫さん
コワスギさん「猫凸死の可能性とか言ってる奴らはテンプレすら読めない文盲なのか」
旋風却下さん「潮吹き真なら吊り2でのこりグレーも吊れるな」
エレンさん「たしかに1−2で○から占いCOすればそれだけで村の信用かき集められるな」
ミルンさん「間違っても猫に護衛はいらない。狐いないので」
潮吹きさん「◆安堂なつみさん 「話す時は言葉は柔らかくね。」 」
寒波さん「グレー吊る余裕あるけど私吊られそうなので村は潮吹きであわせてね」
ささくれさん「この内訳見ると寒波狐はないけど、なんで○貰いが占いで出てきたってことがいいたいわけね>寒波」
伊藤誠さん「信用なくすとわかってやったんだよな?アレ。」
潮吹きさん「あと昨日の暴言くさいのは謝っとくわ すまん」
ミルンさん「共有生きてるのに凸死出た+猫噛みだって可能性あるっちゃあるのに、猫に指定させるなよ>共有」
寒波さん「吊り余裕ないのに対抗の○なんか占うわけないだろあほか」
伊藤誠さん「逆に、なんで相方初日を聞くまで出なかったんだと言いたい。すごく言いたい」
潮吹きさん「狩人は俺を守らんでもいいぞ 共有とか護れ」
100敗猫さん「寒波にせか。」
寒波さん「で、私が狼ならバス○でなんでわざわざ出てるのってことだよね」
ミルンさん「昨日の完グレ●で寒波の真切りました」
ゲームマスター「いや寒波さん視点で猫噛みがあり得る以上ふつーに出るべきですか」
エレンさん「バス真かどうかは別として潮吹き視点○2つ同時死だから出ないとまずいさね」
伊藤誠さん>◆ミルンさん 「寒波吊りでいいや」
だそうだぜ
ミルンさん「エレン噛みの日に自分が噛まれたと思ったけど、死体1個を確認して生きてることを実感したのは内緒」
潮吹きさん「おまえ猫かよ」
寒波さん「ミルンは潮吹き視点で狼がどこになるか考えてるの?」
草不可避さんミルンさん、指揮お願いします。
100敗猫さん「猫突然しか。」
潮吹きさん「凸猫はテンプレ見た限りだとないはずだからいるはずなんだが」
ささくれさん「ミルン猫か、じゃあ銃殺確定だ」
寒波さん「そこ猫ならさっさと指揮ぶんどれや」
ゲームマスター「と思ったけどこれ別に猫出る意味ないですか、うっかり噛まれるべきですか偶数ですし」
旋風却下さん猫居ないなら潮吹き破綻なんだけど
トトゥーリオさん「対応完璧だなぁ」
寒波さん「いないのwwwwwww」
ミルンさん「一応村視点で凸死猫もあるのか猫CO」
100敗猫さん「猫はでてきて。」
旋風却下さん「猫いるかー?」
ささくれさん「この対応の仕方見ると残った占い真狼っぽいな、つってもグレー狭いか」
寒波さん「コワスギ猫も一応あるか」
伊藤誠さん「安堂なつみ噛みってのが正直気になってしょうがないんだけど。これが呪殺なら」
ゲームマスター「おおここで銃殺が出ましたか。で猫が出てからの100さん吊り→決め打ちですかね」
潮吹きさん俺視点銃殺確定
ミルンさん「寒波吊りでいいや」
草不可避さん「おはようございます。」
伊藤誠さん「おはよ。」
安堂なつみさん「おつかれ、気分悪かったしちょうどいい。」
寒波さん「決まったな」
100敗猫さん「銃殺かな。」
ゲームマスター「コワスギさん、安堂なつみさんお疲れ様でした。」
寒波さん理由:コワスギさん 「●打つタイミングといい、打つ場所といい、理想的だけどステレオタイプ過ぎて騙りが見え見えだよ」
もうこれが露骨すぎるよね、占ってくれって言ってるようなので
猫ないから●ってのは露骨な言いがかりすぎてもはやよく分からないレベル
後はこういう発言を後々決め打ち時に私偽で見ていたとかいう理由づけにしたのかなって思うと狼目にも見えるところ
潮吹きさん俺のグレー
グレー:100敗猫 / ささくれ / コワスギ
100敗とかくそ狼くさいが唯一の完全グレーだから占えない
自然にささくれとコワスギの2択
◆コワスギさん「●打つタイミングといい、打つ場所といい、理想的だけどステレオタイプ過ぎて騙りが見え見えだよ」
もうこの発言みてみろどっからどうみても非狼だろ
グレー数的に人外引く必要もないし○狙いで占い
コワスギさん「お疲れ様でしたー」
100敗猫さん「おはよう。」
旋風却下さん「おはよう」
ミルンさん「2騙りなら完グレに狼とかほぼないだろうし、猫がないことわかっている完ぐれに●打つとか、同様に対抗の○に○打ちもね
どちらも真に見えない」
ささくれさん「おいす」
寒波さん「占いCO コワスギ○」
潮吹きさん「占いCO コワスギ○」
6日目の朝となりました。(13/12/14 21:49:45)
コワスギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安堂なつみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安堂なつみさんを狙います。 >>> 寒波 <<<
エレンさん「占いロラなら寒波先吊りだし寒波真読みならトトゥーリオ吊りで一手余裕あるから明日真吊りにはならなそうだねぇ」
ゲームマスター「あー…そう考えると狼もかなりきっついですねえ。」
コワスギさんを占います。 >>> 潮吹き <<<
エレンさん「問題は噛みのほう。猫噛んで銃殺が出たら目も当てられない」
ゲームマスター「これ結局狐の生存ルートがほぼ皆無だなあ…。明日占い決め打ちには至りませんし、猫が両○ですし。」
エレンさん「突然死狼が見えてないから寒波先吊りの占いロラは村視点しにくいはず」
寒波さんの遠吠え「死体無し出して銃殺出たらか」
ミルンさんを護衛します。 >>> 伊藤誠 <<<
寒波さんの遠吠え「共有噛んで確かめ噛みしてもいいんだけど銃殺出たら吊り減るしなぁ」
ミルンさんの独り言「噛まれれば猫噛みはっきりします。狼も猫の位置はわかっているでしょうか」
コワスギさんの念話「さてどうなるか」
ゲームマスター「銃殺出たら完グレ吊り→決め打ちですかね?」
コワスギさんの念話「潮吹き真にしても、そろそろ●見つけたいタイミングのはず
なら曲がりなりにも対抗を叩いているところは占いにくい」
ゲームマスター「100さん、怖すぎさんを完グレに残しつつ真占いはささくれさん占い
寒波さんはなつみさんあたりに○ですかね
噛み的には共有or噛みあわせでしょうか」
エレンさん「今夜銃殺が出れば占いロラからの最終日、もしくはグレ吊りからの最終日前日決め打ちがありえるかな。銃殺が出ないと狼はヤバい。真吊れたら奇数で狐生存になる」
コワスギさんの念話「グレーに残してうんたらかんたら言うんじゃないだろうか」
潮吹きさんの独り言「まぁたしかに熱くなりすぎたな すこしクールダウンしよう」
ささくれさんの遠吠え「昨日のgjは共有にしておく」
コワスギさんの念話「寒波真なら性格的に俺は占わないと思う たぶん」
安堂なつみさんの独り言「いらねえとかろくなのいねえとか暴言浴びせられてすごく気分が悪いです。GMから注意していただけませんでしょうか?」
草不可避さんの会話「落ち着け。占いは真狂狼。これは変わらないはず。ってことは、狼はグレーに3か2。」
寒波さんの遠吠え「せやな、ただパンダにされたらCO無しで」
潮吹きさんの独り言「俺は真だが寒波のほうが真っぽくみえるな」
トトゥーリオさん「お疲れ様でした」
伊藤誠さんの独り言「>トトゥーリオさん 9 票 投票先 → 潮吹きさん
????????????」
寒波さんの遠吠え「吠え抑え目で、安堂1分で噛みます」
コワスギさんの念話「とりあえず占い避けのために喋っては置いたけど」
ささくれさんの遠吠え「コワスギwwwwwwwwwwwなんかありそうだったしな」
ゲームマスター「トトゥーリオさんお疲れ様でした。」
ささくれさんの遠吠え「狩人日記書いたほうがいいかな?」
寒波さんの遠吠え「コワスギ狐」
5日目の夜となりました。(13/12/14 21:44:40)
トトゥーリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
潮吹きさん1 票投票先 → トトゥーリオさん
100敗猫さん0 票投票先 → トトゥーリオさん
ささくれさん0 票投票先 → トトゥーリオさん
草不可避さん0 票投票先 → トトゥーリオさん
安堂なつみさん1 票投票先 → トトゥーリオさん
伊藤誠さん0 票投票先 → トトゥーリオさん
コワスギさん0 票投票先 → トトゥーリオさん
ミルンさん0 票投票先 → 安堂なつみさん
寒波さん0 票投票先 → トトゥーリオさん
旋風却下さん0 票投票先 → トトゥーリオさん
トトゥーリオさん9 票投票先 → 潮吹きさん
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「狩人がなかなか良い位置にいますよね
寒波さん視点だとラス●は伊藤さんか旋風さんに打つとは思いますし」
バスさん「別村入ったのですみませんがこっち失礼しますね。狼陣営の勝利を祈っています。」
ゲームマスター「この吊りで、実は明日完グレ(orどっちかの●)吊っても占い決め打ちの先延ばしが可能になりました
よって真占いが最低あと2回は占えることが確定している(グレ3)ので、狐はほぼ絶望的です…」
エレンさん「何にせよ今日猫が炙れなかった時点で狼は相当ピンチ
明日銃殺が出て猫が出れば何とか戦えるけど狩人トラップもまだある」
潮吹きさん「噛まないとでも思ってるのか? 基本的に占い噛みは最強の作戦だぞ」
伊藤誠さん「寒波視点、狩人生存はほぼ確定なのに対抗吊れとか余裕ないんだな」
トトゥーリオさん「突然死だけは気をつけてね」
安堂なつみさん「話す時は言葉は柔らかくね。」
ミルンさん「いまさら占い噛むとでも思ってるの?>潮吹き」
コワスギさん「●打つタイミングといい、打つ場所といい、理想的だけどステレオタイプ過ぎて騙りが見え見えだよ」
寒波さん「あのさ猫炙ったの私じゃないのにその言いぐさは何>コワスギ
猫炙ろうとしてたのは対抗だよね」
ゲームマスター「◆旋風却下さん 「猫出すために共有噛んでgjだろ」
下界に居たら私もこの読みに行きつきそうな気はします」
100敗猫さん「とウーリオはCOない。つってよし。」
トトゥーリオさん「日本代表違うよ」
潮吹きさん◆ミルンさん 「占い噛む進行じゃねえだろ。共有か変態護衛GJも可能性0じゃないが、ほぼ狐噛みだろ」
おまえバスが狂人とでも思ってるの? ほんと俺の○ろくなのがいねえ
コワスギさんただ寒波は賢いから、グレーに猫又いないことを確認した上でグレーに●打ち込んでるんだよね
寒波さん「●が出てから偉そうに進行してんじゃねえよ
昨日指揮出来ない時点で共有はお話しになってないんだよ」
草不可避さんわかりました。トゥーリオ吊りです。
旋風却下さん「猫出すために共有噛んでgjだろ」
エレンさん「ミルン狐がありえる中で共有噛みは微妙か。狐噛み寄りかな」
安堂なつみさん「もういってる。」
トトゥーリオさん「◆寒波さん 「余裕あると思うなら●吊りでいいんだよ
別に対抗吊りでもいいけどね」そういわれると余裕ないきがするなぁ」
ささくれさん「吊り増えたから●にco聞いてみて大丈夫だろ」
潮吹きさん「ああよく見たら昨日バスは安堂に票投げてたんか それはすまなかったな」
草不可避さんトゥーリオさん、COありますか?
ミルンさん「占い噛む進行じゃねえだろ。共有か変態護衛GJも可能性0じゃないが、ほぼ狐噛みだろ」
ゲームマスター「あー共有噛みかもしれませんね!」
バスさん「お仲間完グレ噛みって言ってたからたぶん狐噛みかなーって思います。」
旋風却下さん「ぐはは蝋人形にしてやろうか」
ゲームマスター「吊り増えたのでトトゥーリオさん吊りで両視点問題ないですね
狐も把握して銃殺対応も全く問題が無くなったので狼は後は信用勝ちすれば…と言ったところでしょうか」
寒波さん「余裕あると思うなら●吊りでいいんだよ
別に対抗吊りでもいいけどね」
トトゥーリオさん「ないです」
ささくれさん「ここで占いgjじゃないだろ、互いのグレー数的に」
潮吹きさん「俺視点でもトゥーリオ吊りでいいぞ」
安堂なつみさん「占いの信用はどっちもどっちですね。昨日対抗の予告先に被せた潮吹きさんと今日完グレ占いの寒波さん。」
伊藤誠さん「トトゥーリオにCO聞いてグッバイ」
寒波さん「吊らなきゃ決め打ちする日だったんだけどね」
コワスギさん「両グレーで決め打ちに余裕あるけどどうするか」
エレンさん「共有GJと狐噛みが6:4くらいだろうか
にしてもなかなか意外性のあるタイミングで死体なしが出たね」
ミルンさん「潮吹きはそれで対抗の○占うんだ」
寒波さん「ようやく吊りが戻ったようだな、これで一応余裕はできたな」
100敗猫さん「とウーリオはつるかい。」
伊藤誠さん「GJだろな。グレー噛む場面じゃねぇし」
潮吹きさん「ほぼ占いGJ」
トトゥーリオさん「はい」
バスさん「ですです。普段は逆にしてるのです>HN
くれない先生は騙りもすごいですね……!」
旋風却下さん「おはよう」
ささくれさん「やったね、吊り増えたよ☆」
100敗猫さん「下いない。」
ゲームマスター「…あれ、どこ噛んだんでしょうか?狐噛みかな」
潮吹きさん◆ミルンさん
 「完グレに猫いたらでとけ=グレーに●打つ気?
あなた真でもさすがに完グレに狼いる可能性低いし完グレ吊り提案するものなのかと思うけど」
猫トラップがあるから●を打たないとでも思っているのか
単純にグレー削りに決まっているだろう
寒波さん理由:吊りが減ってしまったのでこんなとこを占わざるを得ない不具合
吊りどころだけど村視点余裕ないし決め打ちでしょ
草不可避さんおはようございます。
昨日はすみませんでした。猫は出てください。
潮吹きさん「占いCO ミルン○」
100敗猫さん「おはよう。」
コワスギさん「おはよう」
ささくれさん「おいす」
伊藤誠さん「おはよ。」
寒波さん「占いCO トトゥーリオ●」
安堂なつみさん「おはよう」
ミルンさん「バス真なら狐いないまたは占い混じりの可能性が高いのですよ
吊っちゃったからにはバス真は完全に捨てるしかなくなりました」
5日目の朝となりました。(13/12/14 21:38:10)
コワスギさんを狙います。 >>> 寒波 <<<
ミルンさんを占います。 >>> 潮吹き <<<
ゲームマスター「バスさんはやはり別酉でしたかー普段は名前が逆なのですねー」
ミルンさんの独り言「バス吊りたくないじゃん」
ゲームマスター「真が狼の○を占うと読むなら、共有噛みだと銃殺出たら破綻するので何とか別のところ噛む必要がありますね」
コワスギさんの念話「大丈夫グレーは広い」
ミルンさんの独り言「ささくれも誠も囲いっぽいんだもん」
バスさん「狐囲いは銃殺誘発でわりとよかった。あとはお仲間が信用勝てば……!」
ゲームマスター「安全に行くなら非猫の共有噛んで銃殺対応(狐候補5)を万全にしていき、猫を出した後でグレーに●…?うーん難しい」
エレンさん「真占いが猫避けで完グレ占うなら別だけど昨日の雰囲気だと完グレでも猫は潜りたがりそうだし素直に対抗の○占いそうかな」
コワスギさんの念話「寒波真だったら対抗じゃなくてもっと具体的にどっち釣りたいか言いそう」
草不可避さんの会話「おはようございます。
昨日はすみませんでした。猫は出てください。」
コワスギさんの念話「◆寒波 「凸死出て余裕ないから対抗吊ってください」 」
草不可避さんの会話「ダメな指定でも、何も言わないよりはいい。がんばれ。」
ゲームマスター「寒波さん視点グレー6に●2つ打つ感じになるのでまだ無理やり●打たなくても、猫出してからで行けそうですね」
寒波さんの遠吠え「誠○完グレ噛みで決め打ち迫るかねー」
ささくれさんの遠吠え「かみよろ〜」
コワスギさんの念話「なんとか決め打ちでシオフキンを削除しないといけない」
トトゥーリオさんの独り言「バスは狐と思ってたけど真吊っちゃったかも」
ささくれさんの遠吠え「誠はなんでもありそう」
コワスギさんの念話「いや、寒波にせか」
寒波さんの遠吠え「狐候補3か」
100敗猫さんの独り言「ジーコ村だね。鹿った。鹿島る。(・(仝)・)」
ささくれさんの遠吠え「旋風却下のほうかな、誠は不気味」
寒波さんの遠吠え「猫ではないじゃない狐ではない」
コワスギさんの念話「寒波をぐっばいしないとやばいなこれ」
寒波さんの遠吠え「死体3出たらごめんね、ミルンは猫ではないと思うんだけど」
ささくれさんの遠吠え「2騙りならグレーにほぼ狼いないじゃん」
ミルンさんの独り言「吊っちゃったからにはバス真は完全に捨てますよ」
バスさん「ぎゃっ別酉で入ってしまった……勿体ないことをした……。」
エレンさん「狼はもう自分の○は噛めないのか」
寒波さんの遠吠え「伊藤と旋風猫ないのどっちかなぁ」
ミルンさんの独り言「バス真なら狐いないんだよ」
トトゥーリオさんの独り言「眠いなぁ」
草不可避さんを護衛します。 >>> 伊藤誠 <<<
ささくれさんの遠吠え「 」
コワスギさんの念話「明日も決め打ち迫っていこう」
寒波さんの遠吠え「吊り減ってグレー吊りだけはないはずなんだがなwwwww」
ささくれさんの遠吠え「 」
ギャリーさん「共有頑張って!」
コワスギさんの念話「吠えもこの有様」
ささくれさんの遠吠え「占い真狼狼と見てグレー吊りはすごいで」
寒波さんの遠吠え「 」
コワスギさんの念話「予想通りとは言えバスが釣られてしまったでござる」
草不可避さんの会話「ごめんなさい、ブラウザ落ちたのと進行分からないのでテンパってました…。」
寒波さんの遠吠え「明日には猫出てくれそうだな」
寒波さんの遠吠え「お仲間お疲れ、噛みは私が1分で、吠え稼ぎお願いします」
100敗猫さんの独り言「もっと早く投票しようぜ。」
ささくれさんの遠吠え「おつ」
コワスギさんの念話「共有生きてた!」
バスさん「お疲れ様でしたー。あー狩人生きとる。」
ゲームマスター「バスさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/12/14 21:33:05)
バスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
潮吹きさん0 票投票先 → バスさん
100敗猫さん0 票投票先 → バスさん
ささくれさん0 票投票先 → バスさん
草不可避さん0 票投票先 → トトゥーリオさん
安堂なつみさん2 票投票先 → バスさん
伊藤誠さん0 票投票先 → バスさん
コワスギさん0 票投票先 → バスさん
ミルンさん0 票投票先 → 安堂なつみさん
バスさん8 票投票先 → 安堂なつみさん
寒波さん0 票投票先 → バスさん
旋風却下さん0 票投票先 → トトゥーリオさん
トトゥーリオさん2 票投票先 → バスさん
ゲームマスター「しかしあそこで思い切って出れる寒波さんは流石だなーとは思います!信用的には潮吹きさんに分があるようには見えますが、まだまだわかりませんね」
ゲームマスター「あー真占い視点も詰みはまだでしたか後1つでしたかじゃあ猫は完グレじゃなきゃ潜りますかね」
エレンさん「「相方初日なら出ます」って潮吹きが出てきたらまず信用負けは必至だから無理矢理先手打ったんだろう」
エレンさん「寒波の出方が初手囲われの狼っぽかったっしょ」
コワスギさん「これは凸死あるで」
バスさん「◆安堂なつみさん 「バスさん吊りましょう。」
人外の言う事に従うな。」
寒波さん「出ないならバス吊りで合わせるように」
寒波さん「猫出て指揮とれ」
安堂なつみさんバスさん吊りましょう。
ミルンさん「完グレに猫いたらでとけ=グレーに●打つ気?
あなた真でもさすがに完グレに狼いる可能性低いし完グレ吊り提案するものなのかと思うけど」
潮吹きさん「完全グレーだっつってんだろうが 暫定○にいんなら出なくていいわ」
寒波さん「でも共有がだめそうだな」
100敗猫さん「草はどうだ。」
伊藤誠さん「ドボォ」
バスさん「いいですか、ここで私の真切るならば必ず対抗と安藤さんは吊ってください。今日安藤さんを潮吹きさんが囲いに来たんです。安藤さんは吊ってください。」
ささくれさん「霊能真狂なら最悪4w1fだからな、俺は占いきるべきだと思う」
寒波さん「グレーにいるなら出てもいいけど別に出る場面でもないよね」
伊藤誠さん桂ァ今何キロ?
潮吹きさんあと120切って指定がないからもうバス切っておけ
安堂なつみさん「猫出なくて良いです。」
スターカマボコさん「まじで狼2騙りかw」
潮吹きさん完全グレーに猫いたらでとけ
バスさん「◆トトゥーリオさん 「後5つり、明日決め打つならグレランです?」
さすがに何言ってるんですかレベル。」
スターカマボコさん「まぁ、そうか」
100敗猫さん「バスつっていいかどうか。」
コワスギさん「決め打ちを先延ばしにするんなら指定先くらい決めとけよ」
100敗猫さん「あんどうさん。寒波真はまだきめるのがはやい。」
潮吹きさん「◆安堂なつみさん 「寒波さんが真ですね、わかりました。」
いらねえとこ占っちまったな 人外臭してたのに○でたから狐を期待してたのによ」
伊藤誠さん「>◆安堂なつみさん 「寒波さんが真ですね、わかりました。」
お前視点、潮吹きの真全然あるだろ。変なこと言ってるとレイプしちゃうよ?」
ゲームマスター「真占い視点、グレーに猫が居るので実質詰みですね
ここで猫が出ないということは猫は寒波さんをどちらかというと真目で見ているという事でしょうか」
安堂なつみさん「グレランはないです。<トトゥーリオさん」
寒波さん「ただこれ身内パンダもあり得る場面だけどね」
ミルンさん「一応白紙に戻して、結果切るなら寒波よりバスからって思っているけどさ」
ささくれさん「残り5つりなら占いきらんとまずいぞ」
寒波さん「凸死村なら余裕ないのは分かるだろwww」
旋風却下さん「伊藤誠さん 「バス切ろうぜ。内訳的に追加が狂狼だし、どの道今後もっとも真が見れねェ」 君の話だとバス真なんだけど吊るっておかしくね?」
バスさん「狼が対抗囲いましたか。パンダだと吊りたくなくなる気持ちは分かりますが、凸死で吊り数が減っています。
凸死が村だと吊り数厳しいので、今日は対抗吊ってくれないなら安堂さん吊ってください。」
トトゥーリオさん「後5つり、明日決め打つならグレランです?」
ゲームマスター「突然死は廃村条件を満たしてないので流石に行いませんよ」
コワスギさん「今日決め打ちを見越しての○噛みと見るけど」
安堂なつみさん「寒波さんが真ですね、わかりました。」
伊藤誠さんバス切ろうぜ。内訳的に追加が狂狼だし、どの道今後もっとも真が見れねェ
100敗猫さん「パンダの扱いどうする。」
ささくれさん「寒波の○噛みか、パンダはco言わずバス吊りでいいと思うけど」
潮吹きさん「まぁ偶数だから切んのは明日でもいいが」
ミルンさん「寒波は自分の信用下げるところ○って囲いにも擦り寄りにも見える」
寒波さん「凸死出て余裕ないから対抗吊ってください」
旋風却下さん「おはよう」
スターカマボコさん「狼凸死か・・廃村はしないの?」
寒波さん理由:ミルンさん 「バス狼で寒波が追加に出る理由もねえか。思考凝り固まるのも危険だから白紙に戻そ」
ほんとこれなんだよね、3人目で出たからそっち真とか言ってる人いたけど
推理はいいけどちょっと擦り寄り気味にも見えるかな、念のため占い
100敗猫さん「ぱんだ。」
トトゥーリオさん「お久しぶりです」
草不可避さんおはようございます。
吊数のこり5、人外最大5残り。占いはロラしません。明日決め打ちます。
ゲームマスター「スターカマボコさんお疲れ様でした。」
潮吹きさん◆安堂なつみさん「2騙りで霊能に先に出て占い追加は不自然、あるとしたら真狼狼-真狂、これも薄いと思います。」
・2騙りで霊能に先に出て占い追加は不自然→頭は堅いと思うがまぁ分からなくもない
・あるとしたら真狼狼-真狂、これも薄いと思います→あるとしたらと言ってるのに薄いってなんだ?
つまり何が言いたいのか俺はさっぱり分からん。2騙りはないだろうと言いたいのか?
いかにも「俺考えてるんすよ」的な発言を1つ落としたかったように見えたな
バスさん「理由:予告票。私視点真狂狼-真狼の可能性が高いので引き続き銃殺狙い。
◆安堂なつみさん  「2騙りで霊能に先に出て占い追加は不自然、あるとしたら真狼狼-真狂、これも薄いと思います。」
で結局この内訳は何が本命だと思ってるんですか? 内訳を惑わしたがる人外の臭いを感知したので占います。」
ミルンさん「おはよう」
100敗猫さん「おはよう。」
コワスギさん「おはよう」
ささくれさん「おいす」
伊藤誠さん「おはよ。もうじき1週間経つんだぜ。ケータイの待ち受けを桂に変えてから///」
安堂なつみさん「おはよう」
寒波さん「占いCO ミルン○」
バスさん「占いCO 安堂なつみ●」
潮吹きさん「占いCO 安堂なつみ○」
4日目の朝となりました。(13/12/14 21:26:14)
スターカマボコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターカマボコさんを狙います。 >>> バス <<<
潮吹きさんの独り言「○なら」
草不可避さんの会話「吊数のこり5、人外最大5残り。占いはロラしません。明日決め打ちます。
したがって…なんだろう…?」
潮吹きさんの独り言「猫っぽいか」
安堂なつみさんを占います。 >>> 潮吹き <<<
コワスギさんの念話「とりあえず寒波を落としたい」
ゲームマスター「うーん、それですかねー…。」
寒波さんの遠吠え「●はどこでもいいよー」
コワスギさんの念話「残り5吊りで最大5人外なんだから明日は占い切りになるだろう
ただ残念ながら、バス吊りになってしまいそうだけど」
ささくれさんの遠吠え「俺はコワスギありそうとみたけど」
バスさんの遠吠え「わかりましたスターカマボコ@100で噛みます。」
寒波さんの遠吠え「ころころ変わってすみません1分噛みで
あいつ狐なら方針考え直さなきゃいけないしな」
ゲームマスター「◆潮吹きさんの独り言 「アナウンスがねーってことは凸は非猫だな」

突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。

テンプレにこのように記載しているので、仰る通り今回はアナウンス無しです」
寒波さんの遠吠え「ごめんやっぱ今日スターカマボコ噛んで」
バスさんの遠吠え「●ぶっぱしますか? 安堂なつみさん●行きましょうか。」
ミルンさんの独り言「すでにブレてますし」
寒波さんの遠吠え「囲っといてなんだけどスターカマボコは猫っぽいんだよね」
ミルンさんの独り言「COが遅くなればなるほど、占いの決め打ちも延ばすことになって思考がブレるね」
ささくれさんの遠吠え「オイラは明日バス吊り推しだからね」
伊藤誠さんの独り言「こっちか。前が揃ってたほうがきれいだもんな」
コワスギさんの念話「しかし吊り減ったから村に決め打ちを急がせることもできるな」
伊藤誠さんの独り言「【護衛理由】
1. 初日は護衛できない仕様なのです。
  まるで、最初だけはきれいな誠が矛盾極まりないように
  不可解な設定だけれども。」
コワスギさんの念話「偶数は狐に不利すぎる」
バスさんの遠吠え「おっけーです。
今日共有噛むなら寒波さんが噛み役やった方が銃殺時都合がいいかも。」
ギャリーさん「もしかして:自動更新?」
伊藤誠さんの独り言「【護衛理由】
1. 初日は護衛できない仕様なのです。
  まるで、最初だけはきれいな誠が矛盾極まりないように
  不可解な設定だけれども。」
ささくれさんの遠吠え「じゃあ猫乗っ取りやってみよか」
寒波さんの遠吠え「●ぶっぱしてもいいよ」
ミルンさんの独り言「猫COのタイミングをどうするかだけど」
草不可避さんの会話「もとい、村が負ける。」
コワスギさんの念話「しかしここでグレー脂肪は痛いな」
寒波さんの遠吠え「共有噛んで明日以降私噛み役、死体二つ出たらささくれが猫乗っ取りこれで
多分○でバス吊られるはず」
ゲームマスター「ちゃんと1分ごとに更新されてるのに全く投票されなかったのは何故でしょうか…」
ミルンさんの独り言「寒波の占い方は真ない」
草不可避さんの会話「あ、詰んでる。」
潮吹きさんの独り言「アナウンスがねーってことは凸は非猫だな」
バスさんの遠吠え「とりあえず私が噛み役しますね。私が噛み役やったら猫踏んでも寒波さん騙り追加の狼には見られないでしょう。」
草不可避さんの会話「凸死ってことは、吊数減少…。
5吊りでロラに3消費すると、2か…。」
ささくれさんの遠吠え「そういや猫出てないのか」
寒波さんの遠吠え「●引かれないと好意的に考えるか」
コワスギさんの念話「仲間が凸死して焦って吠えてんのかこれ」
トトゥーリオさんの独り言「師走は忙しいですし仕方ないですね」
スターカマボコさんの独り言「師走は何やってんの?」
ギャリーさん「お疲れ様よ」
寒波さんの遠吠え「噛み役がやべーwwwwwwwwwww」
潮吹きさんを護衛します。 >>> 伊藤誠 <<<
バスさんの遠吠え「お疲れ様でした。お仲間凸死うわー……。」
スターカマボコさんの独り言「凸死とかありえない」
寒波さんの遠吠え「うん1回目私だからごめんなさいするしかないな」
エレンさん「噛み役が死んだ」
ゲームマスター「ギャリーさんお疲れ様でした。」
ささくれさんの遠吠え「知ってた」
3日目の夜となりました。(13/12/14 21:21:12)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
潮吹きさん0 票投票先 → ギャリーさん
100敗猫さん1 票投票先 → ギャリーさん
ささくれさん0 票投票先 → ギャリーさん
草不可避さん0 票投票先 → ギャリーさん
スターカマボコさん0 票投票先 → ギャリーさん
安堂なつみさん1 票投票先 → ギャリーさん
伊藤誠さん0 票投票先 → ギャリーさん
コワスギさん0 票投票先 → ギャリーさん
ミルンさん0 票投票先 → ギャリーさん
バスさん0 票投票先 → 安堂なつみさん
寒波さん0 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん12 票投票先 → 100敗猫さん
旋風却下さん0 票投票先 → ギャリーさん
トトゥーリオさん0 票投票先 → ギャリーさん
師走さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「更新があるのに投票されない」
ゲームマスター「ですねー、出来れば対抗猫CO出来る流れにもっていきたいですね」
エレンさん「○もらってると先制猫COできないんだよね
だから狼が猫炙った後に猫COはあり(ただし真猫が真占いのグレーから出る必要あり)」
ゲームマスター「投票は迅速にお願いします
同じ人物が再度投票を行わない場合は次は再投票しません」
再投票してください。
ゲームマスター「現実的な所で言うと猫COしつつ猫ルーを回避しつつ占われる前に真占い切り、ですかね(狐の勝ち筋」
ゲームマスター「「共有初日で対抗3人出てるのを見て潜る占い師?」「あり得ん即吊りだ!」になる未来しか見えませんww」
再投票してください。
エレンさん「潜伏占いCOだよ!そうすればバスは破綻ぜ!」
ゲームマスター「1番絶望してるのは狐だろうなあ、この窮地をどうやって乗り切るのでしょうか」
ゲームマスター「潮吹きさんの占い理由が実に真っぽいというか、騙りならまず書かないような事を書いてて好感度が上がりそうです」
伊藤誠さん「あわびが喜んでる!!」
ミルンさん「バス視点で厳しくなるのに○もらいでわざわざ出たということは寒波の真もあるか。さっさと呪殺出して(人外が対応できない)と嬉しいです」
100敗猫さん「占い結果初日に朝イチ取れない占いはあやしい。」
ささくれさん「霊能真狼ってあの出方だとなさげだから真狂っぽいけど、イレギュラーで真狐」
エレンさん「普通にやれば真が真認定されそうな気はするかな、この内訳だと」
潮吹きさんブッシャアアアアアアアアア
伊藤誠さん「オメー、ホントに潮吹かせるぞ下の口から!」
寒波さん「100敗猫とか占えないけど対抗が囲わないってことは狼じゃないのかね」
伊藤誠さん「初手グレランって前置きがあるじゃねーかwww>潮吹き」
ゲームマスター「◆伊藤誠さん 「以前よくあった構図:初手グレランでは、やる夫かでっていうか誠が吊れる」
最近はグレランででっていうさんが吊られるのは見たことがないですねw」
コワスギさん「ただバス―寒波or潮吹きは出方的に薄そうだからバスは非狼臭いんだよなあ」
安堂なつみさん「2騙りで霊能に先に出て占い追加は不自然、あるとしたら真狼狼-真狂、これも薄いと思います。」
潮吹きさん「◆伊藤誠さん 「以前よくあった構図:初手グレランでは、やる夫かでっていうか誠が吊れる」
やる夫かでっていうか誠がネタ特攻されるが抜けてるだろうがいい加減にしろ」
ゲームマスター「噛み的に狐交じりは否定され、真狼狼―真狂か真狂狼―真狼が本線に。どっちかというと前者で見られるとは思いますが、そうした場合まぁまずバスさんが切られるとしてその後どっちで決め打つかなあ」
100敗猫さん「了解。」
トトゥーリオさん「ローラをしてからあとは占い勝負の観戦ですね」
旋風却下さん「と、思ったけど真狼狼だったら寒波真じゃねーかなしだなし」
ギャリーさん「適当に遺言していくわね」
スターカマボコさん「既に訂正いたしております>コワスギ」
寒波さん「そこで狂認定とかちょっと頭悪いんじゃないの?>師走」
100敗猫さん「霊能ローラー続行していいですか。」
バスさん「ランカ・リーさん○ですか? グレー噛みでランカさん○だとギャリーさん狼の可能性の方が高いんですが。」
潮吹きさん「◆旋風却下さん 「みえたっこれは真狼狼-真狂だったんだよ」
おーそれを考えるなら5日目にバス切りでいいな」
ミルンさん「バス狼で寒波が追加に出る理由もねえか。思考凝り固まるのも危険だから白紙に戻そ」
ささくれさん「昨日、誰かも言ってたけどバス視点だと結構きついよね。
あした噛まれてなければ残り13人で吊っていいとおもうけど」
草不可避さん今日はローラー続行です。
スターカマボコさん「狼2騙りとかやるかな?w」
寒波さん「バスはまず狼、で、潮吹きが私真確定防ぎに来た狼でFA」
コワスギさん「◆スターカマボコさん 「ギャリー視点だと普通に考えて占い真狂狐になるんだが」
誰か通訳頼む」
伊藤誠さん「以前よくあった構図:初手グレランでは、やる夫かでっていうか誠が吊れる」
師走さん◆エレンさん 「寒波に偽要素があるとすれば○で潜ろうとしたってことくらいだ」
寒波は狂だな
旋風却下さん「みえたっこれは真狼狼-真狂だったんだよ」
スターカマボコさん「↓ミス真狼狐」
ギャリーさん「占いに狐がいるなら対抗は狂人になるけど・・・まあ、私からの情報はこれだけだし、あとは残った人に任せるわ」
ゲームマスター「バスさんが狐囲いなら問題は無いですね、寒波さんが狐囲いだと狼はかなーり厳しい戦いになりそうでしたが」
ミルンさん「占い噛みに行かないのかと思ったけど3−2だったんだから2騙りあるかもね」
潮吹きさん「グレー噛みが入るなら2騙りくせえな」
スターカマボコさん「ギャリー視点だと普通に考えて占い真狂狐になるんだが」
コワスギさん「グレー噛みなので2騙りっぽいのかなこれは」
ささくれさん「グレー噛みなんだ。」
師走さん「おはよう」
100敗猫さん「戦力かみされた。」
寒波さん理由:いきなり真切ってない?
なんか露骨な対応が目立つので
こういうとこはさっさと占った方がいいよね
安堂なつみさん「おはよう」
潮吹きさん狐交じりなら即噛み 2騙りなら呪殺対応兼ねた戦力噛みか薄く共有噛みってところだろう
つまり噛まれなそうな人外目を占う
◆旋風却下さん「1-2ならグレランかな」
◆旋風却下さん「共有初日なら霊ロラでおっけーね」
共有初日ならロラろいうことは共有初日じゃなかったらグレランしてたということ
つまりこいつは吊られることを恐れていないから猫狩は薄いと見たので無駄占いにならなさそう
そして噛まれる位置でもないだろう
バスさん「理由:自分視点の内訳が厳しいので銃殺狙い。私の信用下げに余念がないところ。
◆コワスギさん  「これはもう霊ロラからのバス吊りでいいレベル
バス視点、真狂―真狼(狐)とかいうクソ内訳なので」
私視点は二人とも当然偽。私の印象下げのために出てきた、って考えておかしくないでしょう。
これをいう事で真の私を吊らせたい狐に見えたので占いました。」
ゲームマスター「エレンさんお疲れ様でした。」
伊藤誠さん「おはよ。」
旋風却下さん「おはよう」
トトゥーリオさん「おはよう!」
ミルンさん「誘導に乗っかるわけじゃないけど
霊ロラ展開で、噛まれ潜伏死のリスクを一切考えてなかったのが減点です
挨拶も潜伏考える占い師のタイミング、仕方じゃない

バスも狂人占いについてコメントしないと信用落ちそうだから仕方なくって感じがする。まあコメントしていなくても誰かなんか言うんだから、このツッコミは野暮だけど

潮吹きまで書くのは間に合わない。まあ真本命です」
100敗猫さん「おはよう。」
コワスギさん「おはよう」
スターカマボコさん「おはよう」
ささくれさん「おいす」
ギャリーさん「霊能結果はランカ・リー○だったわ。

対抗は狂人か妖狐みたいね。どちらなのかは私にはわからないけど。
とりあえず真狼?―真(狂狐)って内訳になるみたい」
寒波さん「占いCO スターカマボコ○」
ミルンさん「おはよう」
潮吹きさん「占いCO 旋風却下○」
バスさん「占いCO コワスギ○」
安堂なつみさん「寒波さん」
草不可避さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/12/14 21:08:21)
エレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレンさんを狙います。 >>> バス <<<
エレンさんの独り言「たしかに3日目にいきなり噛まれる可能性は低い
でも狼次第じゃいきなり噛まれるし、4日目5日目に噛まれる可能性は高い
少なくとも他のグレーよりは噛まれやすい」
コワスギさんの念話「バス猫騙りあるなこれ」
旋風却下さんを占います。 >>> 潮吹き <<<
コワスギさんの念話「ただ猫で語りそうにないな バスくらいか」
エレンさんの独り言「全然駄目だな」
エレンさんの独り言「◆寒波 「○で潜ろうとするってどこらへんが偽要素になるのか分からないけど
○が噛まれるってほとんどないからなwww」 」
ゲームマスター「となると先にグレから役職目・戦力噛みをしますか
信用ならば伊藤さんの位置はしばらく噛まれにくいでしょうし狩人が鍵を握る勝負になるかもしれません」
コワスギさんの念話「猫騙りなら2死体の出方によっては猫COか」
草不可避さんの会話「3−2
狼2騙りじゃなければ全露出。狐かたり濃厚」
寒波さんの遠吠え「やっぱそのままでごめんよろしく」
エレンさんの独り言「そこが狼じゃないなら、だけども」
寒波さんの遠吠え「きついかなぁ」
ゲームマスター「今日銃殺が出る事だけは目をつぶって共有噛み、以降は噛み先対応で凌ぐかなあ私は
ただ共有噛みだと「信用的に有利な位置に狼騙りが存在している」と思われるかもしれません」
バスさんの遠吠え「はーい待ちます。」
寒波さんの遠吠え「私が噛んで猫だったらささくれ猫COの方がよくねこれ」
ささくれさんの遠吠え「はーい」
バスさんの遠吠え「了解。@100でエレン噛みいきます。」
コワスギさんの念話「それにしては寒波もバスもランカ投票か
ただムカついて私怨で投票した可能性もあるか」
寒波さんの遠吠え「あ、ちょっと待って」
エレンさんの独り言「ささくれでも噛まれんじゃないかねぇ」
ギャリーさんの独り言「霊能結果はランカ・リー○だったわ。

対抗は狂人か妖狐みたいね。どちらなのかは私にはわからないけど。
とりあえず真狼?―真(狂狐)って内訳になるみたい」
潮吹きさんを護衛します。 >>> 伊藤誠 <<<
寒波さんの遠吠え「バスがエレン噛み1分で」
寒波さんの遠吠え「グレー広いんだよなぁ」
コワスギさんの念話「もしくはランカが独断で霊能COした説か」
寒波さんの遠吠え「そうだな」
寒波さんの遠吠え「潮吹き噛みでもいいし噛まないならグレー噛むけど」
ささくれさんの遠吠え「共有噛み?」
バスさんの遠吠え「いえいいですよ。私たぶん吊られる運命にあるので噛み役は私がしますか?」
草不可避さんの会話「でもわかんないよー><」
ささくれさんの遠吠え「ええやでぇ〜」
寒波さんの遠吠え「方針希望ある?」
草不可避さんの会話「暫定決め打ち
・寒波さんは占われて破綻させるために出てきた狂人
・潮吹きさん真」
コワスギさんの念話「村側事故って狩人・猫騙りまであるだろこれ」
ささくれさんの遠吠え「どうしましょか、狩人日記は書いておくよ「」
バスさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
ランカ・リーさん「おつかれ」
寒波さんの遠吠え「 」
寒波さんの遠吠え「勝手に出てすまんな」
コワスギさんの念話「狼2語りするような吠え数には見えなかったけど」
エレンさんの独り言「適当に投票したがギャリーのが真くさかったな」
ゲームマスター「ランカ・リーさんお疲れ様でした。」
バスさんの遠吠え「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/12/14 21:03:20)
ランカ・リーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
潮吹きさん0 票投票先 → ギャリーさん
100敗猫さん0 票投票先 → ランカ・リーさん
ランカ・リーさん10 票投票先 → ギャリーさん
ささくれさん0 票投票先 → ギャリーさん
草不可避さん0 票投票先 → ランカ・リーさん
師走さん0 票投票先 → ギャリーさん
スターカマボコさん0 票投票先 → ギャリーさん
安堂なつみさん0 票投票先 → ランカ・リーさん
伊藤誠さん0 票投票先 → ランカ・リーさん
コワスギさん0 票投票先 → ギャリーさん
ミルンさん0 票投票先 → ランカ・リーさん
エレンさん0 票投票先 → 寒波さん
バスさん0 票投票先 → ランカ・リーさん
寒波さん1 票投票先 → ランカ・リーさん
ギャリーさん6 票投票先 → ランカ・リーさん
旋風却下さん0 票投票先 → ランカ・リーさん
トトゥーリオさん0 票投票先 → ランカ・リーさん
ゲームマスター「まぁ内訳的に考えてバスさん視点が厳しくなるので、寒波さんが信用役になることでしょう。村視点寒波さんが狼なら大体潮吹きさん即噛みになるとみられるので、明日の噛みを見て更に寒波さん狼は薄まるでしょう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
潮吹きさん0 票投票先 → トトゥーリオさん
100敗猫さん0 票投票先 → ランカ・リーさん
ランカ・リーさん8 票投票先 → ギャリーさん
ささくれさん0 票投票先 → ギャリーさん
草不可避さん0 票投票先 → ランカ・リーさん
師走さん0 票投票先 → ギャリーさん
スターカマボコさん0 票投票先 → ギャリーさん
安堂なつみさん0 票投票先 → ギャリーさん
伊藤誠さん0 票投票先 → ランカ・リーさん
コワスギさん0 票投票先 → ギャリーさん
ミルンさん0 票投票先 → ランカ・リーさん
エレンさん0 票投票先 → ギャリーさん
バスさん0 票投票先 → ランカ・リーさん
寒波さん0 票投票先 → ランカ・リーさん
ギャリーさん8 票投票先 → ランカ・リーさん
旋風却下さん0 票投票先 → ランカ・リーさん
トトゥーリオさん1 票投票先 → ギャリーさん
ゲームマスター「「占い初日宣言を見てから出てくる占い師は出方が良い」と言われるのをたまに見ますが
私は最初から普通にCOしてるバスさんの方が出方は良いと見ますね。」
エレンさん「4日目にゃ噛まれる、1−1でもな」
ミルンさん「でも後に出た占いを真狼で見るなら潮吹きが真目だなあ
誠占いだけで偽はあんまりだし」
100敗猫さん「狐が占い突っ込んだ可能性あり。」
伊藤誠さん私怨吊りは1年前に酷かったなぁ。
○もらった上に霊能COしたのに吊られたこともある。懐かしい・・・
潮吹きさん「バス視点だと初手真ー真狼か真ー真狐から狂狼が騙り追加してきた主張になることを努々忘れるなよ」
安堂なつみさん「占いは対抗占いはしないように。」
スターカマボコさん「ランカさんは可愛いから後に吊ろうw」
寒波さん「○で潜ろうとするってどこらへんが偽要素になるのか分からないけど
○が噛まれるってほとんどないからなwww」
トトゥーリオさん「これは占いに狐居ますねぇ」
ゲームマスター「正直○進行での3−2は2騙りよりは狐交じりで見ちゃいますね私は
具体的に言うと真狂狼―真狐とかそこそこある気がするんだよなあ」
草不可避さん指示:霊ロラしましょう。
エレンさん「3人目出るならそいつが真で良いわ」
旋風却下さん「寒波は真狂」
コワスギさん「これは狐混じりですね分かりました」
エレンさん「寒波に偽要素があるとすれば○で潜ろうとしたってことくらいだ」
ささくれさん「ファッ!?いきなり3−2かよwwwwww」
100敗猫さん「寒波いらない。」
ミルンさん「たしかに誠は占わずに私怨吊りするところだな」
スターカマボコさん「潮吹きが真っぽいでゴざる」
コワスギさん「これはもう霊ロラからのバス吊りでいいレベル
バス視点、真狂―真狼(狐)とかいうクソ内訳なので」
寒波さん「ここで追加出てくるのwwwww」
伊藤誠さん「あーん?これは流石のオレ様でも刹那に逃げるレベル」
100敗猫さん「初日か。占い初日が消えた。」
草不可避さん「3ー2ですか…。」
ゲームマスター「くれないさんが○から占いCOで更に囲い
非狼に見せる事の出来る出方ですね 狂人が霊能に居ると見て、真狼狼―真狂の2騙り信用を想定した出方でしょうか?」
安堂なつみさん「誠○とかぜってー偽。」
師走さん「ローラーでいいよ」
潮吹きさん【理由】誠死ね(威圧
スターカマボコさん「とりあえず霊ロら」
ミルンさん「たいてい共有初日で追加で出る占いは真狼」
ギャリーさん「久しぶりにお仕事できると思ったら・・・ローラーされるのね」
寒波さん「まーロラならでなくてもいいかとも思ったんだけどね」
バスさん「初手で狂人占いとはついてないわ。。」
ささくれさん「相方初日で1−2って話か」
旋風却下さん「共有初日なら霊ロラでおっけーね」
100敗猫さん「寒波遅い。」
潮吹きさんOK 相方初日と対抗1なら出る
占いCO 伊藤誠○
スターカマボコさん「撤回なのか?w」
伊藤誠さん「ワロタwwww出てこねーならバス盲信でいいわwwwwww」
エレンさん「しかもそこから占いとか勝負あったな」
寒波さん理由:ささくれって痛いよね
エレンさん「まじかよ」
寒波さん占いCO ささくれ○
安堂なつみさん「いえ、ただの自己主張です。<ミルンさん」
寒波さん「ぶっちゃけ1−1なら霊能保護する意味は皆無だけどね」
コワスギさん「1-2グレランとかどうかしてるぜ!」
草不可避さん残り三分過ぎたので撤回CO
相方初日です。潜伏占霊は出てください。
100敗猫さん「かまぼこ。なぜつる。」
バスさん「共有が出るか出ないかはお好きにどうぞ。
HOならば潜伏共有を占わないように気を付けるので。」
ささくれさん「撤回あるなら早めによろ(´・ω・`)」
スターカマボコさん「霊能もう一人いたwすまんw」
潮吹きさん「どうせ共有の霊騙りだろうから役もちは油断スンナよ」
トトゥーリオさん「ひとまず1−1妄信ですね」
ゲームマスター「狼―真狂
狼視点対抗が居ないのは逆にやりづらいかなあ。パッと見霊能は真共に見えますが、今回は珍しく真狂のようです」
ミルンさん「安堂は朝一挨拶に●使って●が出たことを思わせて占いの出方を抑制するのが目的ですか?どの陣営に有利なのかいまいちわかりませんけど」
100敗猫さん「占い役かけ微レ存」
安堂なつみさん「はーい。」
旋風却下さん「1-2ならグレランかな」
エレンさん「どうせ相方が霊能騙ってんだろ
っつかランカ共有にしか見えねぇぞ」
スターカマボコさん「意味わからない100敗猫吊りましょうw」
伊藤誠さん「真は潜伏するなら絶対吊られたり噛まれたりしないように」
ささくれさん「1−1か、占い増えないようなら共有foしたほうがいいな」
100敗猫さん「霊能ローラー」
スターカマボコさん「役欠け把握」
ギャリーさん「あら、対抗占いはいないの?」
安堂なつみさん「これは真-真です。」
コワスギさん「朝開ける時間が微妙に中途半端だったので、おそらく狼は語り役が定着しておらずグダグダになっていると思われます」
ランカ・リーさん霊能CO
旋風却下さん「いけーアンパンマン」
潮吹きさん「狼ー真まで把握した」
草不可避さん共有CO 相方出るかどうかは任せます。
師走さん「おは」
伊藤誠さん「(世界の上で腰を振りながら)」
スターカマボコさん「1−1か?」
バスさん「理由:→占い。あとちょっと今日外に出たら非常に寒かったので。
寒い季節になってきました。ダウンコートを新調する季節です。」
トトゥーリオさん「おはよう!」
ギャリーさん霊能CO
ミルンさん「エレンは名前を似せて色とアイコンを真似てきたので、どうかキャラまで被せないでください
アイデンティティは守りたい」
バスさん「占いCO 寒波○」
旋風却下さん「おはよう」
寒波さん「おはよう」
潮吹きさんブッシャアアアアアアア
100敗猫さん「おはよう。」
ささくれさん「おいす」
エレンさん「内地へ行くのは俺だ!」
スターカマボコさん「おはよう」
ミルンさん「おはようございます」
コワスギさん「おはよう」
伊藤誠さん「オレ、桂が好きなんだ!!」
ギャリーさん「おはよう」
安堂なつみさん「○●○おはよう●○●」
草不可避さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/14 20:54:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バス <<<
トトゥーリオさんの独り言「あの名前でどんなプレイをするのだろうか」
コワスギさんの念話「信用勝負なさそう」
トトゥーリオさんの独り言「私のコテがなぜか他の村で使われてるけど怖い」
ゲームマスター「今回はくれない先生が囲われ役ですね、騙り予定の麻由さんは由真さんかなー」
ゲームマスター「◆草不可避さんの会話 「前回指定してみて負けたから、今回は村の流れに身を任せるよ!!(をい)」
例えセンサーが当たらなくとも、(状況次第ですが)指定することに意味があるのですよ!頑張って下さい。」
ささくれさんの遠吠え「うい〜」
バスさんの遠吠え「●出たら猫COします。
今日は@100で私噛みますね。」
草不可避さんの会話「これ、●出された場合でも出た方がいいんだったよね。怖いな…。」
ランカ・リーさんの独り言「長いから狼の騙りあるね」
潮吹きさんの独り言「トトゥにゃんかエレモドどっちか占っておけばよかったか?」
ゲームマスター「◆コワスギさんの念話 「人狼で一番楽しいのは狂人と狐 面白くないのは素村と占い はっきりわかんだね」
ベテランは人外を好む傾向にある気がしますね!私も狂人が1番好きかなあ、次はなんだろう気分次第ですね。」
ささくれさんの遠吠え「コワスギ銃殺もっておきます」
ささくれさんの遠吠え「寒波囲ってください」
草不可避さんの会話「前回指定してみて負けたから、今回は村の流れに身を任せるよ!!(をい)」
バスさんの遠吠え「了解ーでは寒波さん囲います。
エレンさん・スターカマボコさん・草不可避さんは銃殺対応用意しますね。」
コワスギさんの念話「占いされにくい位置と名前」
ゲームマスター「◆潮吹きさんの独り言 「村立て多謝」
あ、色とこの発言でどなたかわかりました!」
ギャリーさんの独り言「フラグ回収(`・ω・´)」
ささくれさんの遠吠え「じゃあ囲ってください、私もぐります」
バスさんの遠吠え「特にいなさそうなので騙らせていただきますね!
初手囲い欲しい方おりますか?」
ゲームマスター「サンドパンさんと鴉さんで狩・狐とは適任?というかなんとなく合ってる気がします」
寒波さんの遠吠え「右だし囲ってくれー」
ささくれさんの遠吠え「おまかせします。初日囲います?」
コワスギさんの念話「人狼で一番楽しいのは狂人と狐 面白くないのは素村と占い はっきりわかんだね」
ランカ・リーさんの独り言「霊能CO」
伊藤誠さんを占います。 >>> 潮吹き <<<
ゲームマスター「おおっと初日先生が共有になってしまわれた」
師走さんの遠吠え「ちわす」
100敗猫さんの独り言「いるかおつ。」
バスさんの遠吠え「騙りたい方おりますか?
もしいらっしゃらなければよければ騙らせていただきたいです。」
寒波さんの遠吠え「よろしくお願いします」
潮吹きさんの独り言「村立て多謝」
コワスギさんの念話「よっしゃあああああああああああああああああああああ」
草不可避さんの会話「また共有か…。」
ランカ・リーさんの独り言「あ、狂人だw」
ささくれさんの遠吠え「yrsk」
バスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。村の待ち時間に気軽にできるゲームとかあればなーとか思ってます。
最近は10分で終わる三麻東風で時間をつぶしてます。
では、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 20:49:16)
トトゥーリオさん「よろしくねー」
ランカ・リーさん「よろしくね」
ささくれさん「よろしく」
100敗猫さん「よろ。」
安堂なつみさん「よろしくー」
草不可避さん「よろしくおねがいします。」
ギャリーさん「働きたくないです」
旋風却下さん「よろしく」
バスさん「よろしくお願いします。」
エレンさん「よろしく」
100敗猫さん「私の好きな役職は・・あっ 察し。」
伊藤誠さん「よろしくな。」
潮吹きさん「よろ」
草不可避さん「役が決まる前のこの瞬間、一番ドキドキしますね。」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
100敗猫さん「大丈夫。きっとなる。」
ゲームマスター「好きな役職って結構人によって様々ですよね!」
トトゥーリオさん「最近役に出会ってないしほしいなー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターでは、20:48にあわせてください
ゲームマスター「イケメンが来てくれたので名前変更次第号令をかけますね!」
kariさんがトトゥーリオに名前を変更しました。
草不可避さん「きたですとも!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トトゥーリオさん「こんこんばんわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
100敗猫さん「ずさは猫になりやすい。確定村人がこの村を救います。普通村では楽しめない。早めに参加して欲しい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:46:25)
潮吹きさん「17人じゃ猫は出ねえだろ いいかげんにしろ(お約束」
ゲームマスター「おっ2人も召喚士が現れましたね!これはいける・・・!」
旋風却下さん「もう一息じゃ パワーをメテオに」
ギャリーさん「17人でやりましょう (フラグ)」
ゲームマスター「急募:召喚士」
100敗猫さん「あと一人だよ。」
100敗猫さん「かわいいネコが待っているよ。」
100敗猫さん「ずさぼしゅう。」
ゲームマスター「赤@1です」
kariさんが旋風却下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
旋風却下さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:41:32)
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします」
kariさんがコワスギに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ再度枠拡大します」
kariさんが伊藤誠に名前を変更しました。
かりさんがスターカマボコに名前を変更しました。
kariさんが寒波に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:41になったら枠を拡大します」
ゲームマスター「トリップは全員OKです」
ゲームマスター「とりあえず20:40までお待ちください!」
ゲームマスター「ではトリップチェックしてきますのでしばしお待ちください」
100敗猫さん「もどった。」
ミルンさん「はやくはじまらないかな」
ゲームマスター「とりあえずここまでです 赤は後2人いますが20:20以降なので待ちます」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギャリーさん「こんばんは」
100敗猫さん「トイレCO.」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:32:47)
100敗猫さん「おい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寒波さん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず一応20:20以降の赤の人は待つことにします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:32:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:31:47)
ゲームマスター「とりあえずは枠を増やして対応します」
kariさんがランカ・リーに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず「更新時間20:30」とお伝えしている間(20:00〜20:30)については古い赤から蹴らせていただきますねー」
kariさんが師走に名前を変更しました。
ミルンさん「この村kariさんがたくさんいますね」
kariさんが潮吹きに名前を変更しました。
ランカ・リーさん「前村がおわったのかな」
師走さん「年の瀬」
kariさんが100敗猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を延長した途端に人が増えるこの法則にどなたか名前を付けてください!」
エレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルンさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:30:09)
ミルンさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:30:06)
コワスギさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:29:51)
伊藤誠さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:28:49)
ゲームマスター「更新延長20:40です」
kariさんが草不可避に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:25:31)
ぼっこちゃんさんが安堂なつみに名前を変更しました。
ささくれさん「なっちはパクってたけどな」
師走さん「ゴーストライターいてもおかしくなかったかもな」
kariさんがぼっこちゃんに名前を変更しました。
潮吹きさん「星新一っぽい話はあったのかもしれねえな」
ささくれさん「色んな作家から話もらってたんだっけか?」
師走さん「盗作とか一切なかったんだろうか?<ストーリーランド」
kariさんがささくれに名前を変更しました。
潮吹きさん「俺は文さんシリーズと不思議なばあさんシリーズが印象に残っている」
ゲームマスター「鍋も良いなあ冬はやっぱりカニ鍋が食べたい」
ゲームマスター「刺身と言うかまあ魚介類の美味しい季節ですよね!」
ささくれさん「絶対に○○な○○って話が印象に残ってるわ>週間ストーリーランド」
安堂なつみさん「冬なのに刺身の季節ですか、どっちかっていうと鍋がいいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
安堂なつみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:18:16)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:17:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スターカマボコさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:16:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
草不可避さん「戻りました。」
師走さん「よろしく」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:13:11)
草不可避さん「案山子解除!」
ゲームマスター「怖い話はかなり怖かった気がする」
ゲームマスター「なんだろうと思ってググってみたらこれかー!めっちゃ懐かしいですね」
潮吹きさん「久々に週刊ストーリーランド見たがやっぱおもれーな
なぜ打ち切りになってしまったのか」
ゲームマスター「更新延長20:30にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解ですー」
kariさん「になると思うので時間になったら蹴ってちょ」
kariさん「とりあえず案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:50:05)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:41:15)
ゲームマスター「了解しましたよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
草不可避さん「あと、よろしくお願いします。」
草不可避さん「開始まで戻らなかったら蹴ってください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
草不可避さん「案山子に変身です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:34:07)
ゲームマスター「更新延長20:00にします」
ゲームマスター「GMは晩飯の準備でもしてきます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ささくれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:00:57)
ゲームマスター「更新時間延長19:30にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ランカ・リーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:51:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
100敗猫さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:44:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:27:51)
ゲームマスター「うーん、今日はなかなか集まりがよろしくないのかな…^^;
更新時間19:00に延長します」
ゲームマスター「更新時間は18:30にします」
ゲームマスター「確認しましたどうぞお楽しみください!」
ゲームマスター「確認します」
潮吹きさん「前村で戦ってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
潮吹きさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:49:53)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│今朝は今シーズン1番の冷え込みでした│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る