過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
金管
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドルトン
きしん ◆3Nv1SfoZ6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
だがし
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綿月製自律兵器
紅闇 ◆THSqahCNw2
[人 狼]
(生存中)
 
 
タマリンド
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
こたつ蜜柑
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
肌色
◆EEgadsNDPA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピンポン玉
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(生存中)
 
 
ファンタ塩素
木菟 ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎殺人事件
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
暖房
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 135389番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
林檎殺人事件さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
林檎殺人事件さん「タマリンドさんは自分が潜伏狂人ならベストな誘導先だけども
狼の場合、特に2Wの場合は噛み筋への違和感から自分に疑いがかかりやすく
かなりリスキーな誘導になるので、注意したほうがいいですよ
初心者村と言う特性に助けられましたね」
ファンタ塩素さん「GMさんありがとうございました」
金管さん「GMさんありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
だがしさん「勝ってくれたのならオールオッケーなのです>タマリンドさん
GM村建てありがとうございました、同村ありがとうございました。」
暖房さん「皆お疲れ 楽しかったよ」
ピンポン玉さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
タマリンドさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ピンポン玉さん「決選投票で両方とも狼を助けるって・・・」
金管さん「最後の投票はタマリンドと林檎殺人事件で迷ったのだが,センサー無くてすいません」
タマリンドさん「あそこでファンタに票が集まったのは幸運でしたね」
暖房さん「俺も金管疑ってたから気にしないで>金管」
肌色さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
タマリンドさん「>狂人さん」
暖房さん「しかし林檎のセンサーはなかなかだった」
タマリンドさん「票替えしたのを逆に見て、あえて私に投票つづけた林檎残して吊りあげようという噛みでした。ごめんね」
金管さん「暖房さんロックかけすぎですみませんでした」
肌色さん「指定入れたほうがよかったんですね。>GMさん
ひよってしまいました、すみません」
綿月製自律兵器さん「最後の村は楽しめました
みなさんありがとう」
ピンポン玉さん「これは3日目に林檎さんに従った方がよかったんですね」
林檎殺人事件さん「噛まれただがしはタマリンドに誘導していたともっと明確に示すべきだったな」
タマリンドさん「終始ごり押し気味でした」
だがしさん「林檎さんの指定反発とタマリンド→暖房への票変えくらいしか狂アピできなくてすみませんでした(・ω<)」
こたつ蜜柑さん「GM村たてありがとーだったのです」
ゲームマスター「どこでもいいから指定ぱっぱと入れようぜ
結果的に外してもいいからさ 俺とか3連位で外し続けるときあるし>肌色」
綿月製自律兵器さん「相方狂人どうもありがとう」
金管さん「だがし狂は,」
暖房さん「一番辛かったのはファンタが吊れちゃったことかな
今思えばあそこで結構票透けてたね」
ピンポン玉さん「だがし狂人ですかw」
タマリンドさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
綿月製自律兵器さん「駄菓子狂人だったのか」
ファンタ塩素さん「お疲れ様でした・・・」
肌色さん「役立たずですみませんでした…」
ドルトンさん「乙」
タマリンドさん「潜伏狂とか勘弁ww」
だがしさん「お疲れ様でした。味方なのに誘導してごめんなさい>タマリンド様」
ピンポン玉さん「おつかれさまでした」
暖房さん「あちゃー
こりゃ狼上手かったね」
林檎殺人事件さん「お疲れ様でした」
タマリンドさん「おつかれさまでした」
金管さん「お疲れ様でした」
こたつ蜜柑さん「ふええ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
肌色さん「おつかれさまです」
綿月製自律兵器さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/14 18:14:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
金管さん0 票投票先 → 林檎殺人事件さん
綿月製自律兵器さん0 票投票先 → 林檎殺人事件さん
ピンポン玉さん0 票投票先 → タマリンドさん
タマリンドさん2 票投票先 → 林檎殺人事件さん
林檎殺人事件さん3 票投票先 → タマリンドさん
ドルトンさん「やばい」
林檎殺人事件さん「12村において初手で狼が狂人に囲われた場合
三日目の夜に噛むのがベストだ
グレー→占い→○のうち一人→霊能といった筋がセオリー
理由はもちろん、○が噛まれない違和感が出ないからだ」
綿月製自律兵器さん「りんごが沈黙し始めた」
タマリンドさん「てか林檎どこ行ったんだよ」
ピンポン玉さん「だがしが噛まれた今、信用できるグレーは金管くらいですかね、自分的には」
タマリンドさん「>ピンポン でも自律は実質柱COしてるから吊るなら明日でいい
そしたら私はあなたに入れるよ」
金管さん「霊噛みはグレーの広さを維持するためだと思いますね」
ピンポン玉さん「林檎狼だとしてそんなところを皆が吊る状況でもありません。
思考停止じゃありませんが林檎狼のケアは正直余裕ないと思います。」
綿月製自律兵器さん「霊能は真とみたい
ドルトン狩人は見たくないがもしもの事があると考えると
りんごさんが怪しいかと」
タマリンドさん「それで投票により相方吊れちゃったから霊噛みで結果隠しに来たと」
綿月製自律兵器さん「殴り合いしかなさそうだな」
暖房さん「ピンポンと金管謎のシンクロ
希望はあるな」
タマリンドさん「んーじゃあやっぱりリンゴなのかな
初手囲いの漂白
3日目は霊の遅い指定に乗じて指定役乗っ取りに出た狼さんなのでしょう」
金管さん「最大2w残りだが客観的に知れないのはつらいな」
ピンポン玉さん「金管とはけっこう考え方が似ているようで」
金管さん「綿月製自立兵器さん
生存欲のなさは村目ではあるが狼でもできる範囲か」
ピンポン玉さん「だがし噛みとか勘弁してください」
綿月製自律兵器さん「ますます謎めくこの村・・・」
タマリンドさん「だがし死んでるのかよ!」
ピンポン玉さん「グレスケ
だがし:かなり村目。票変えといい、ここ狼はみたくない。
金管:昨日は4発言ながら中身があったと思うので発言稼ぎが無いという点では白い。
タマリンド:そこまで村目にはみてませんがヘイト買ってますね。私とラインができてるっぽくて困ります。
綿:占い、霊と噛まれていても生存意欲があまりないのは白いかもしれない。

一番よくわからないのはタマリンドですね。」
だがしさん「お疲れ様でした。ご主人様に誘導しまくってすみませんでした。」
林檎殺人事件さん「だがしが噛まれるのか。ピンポン玉が噛まれるとばかり思ってたんだが」
暖房さん「ナイス」
ピンポン玉さん「おはよう」
ドルトンさん「希望は薄い」
肌色さん「おつかれさまです」
タマリンドさん「林檎は私が叩いても飄々としてるのでやっぱり村なのかも
一方だがしは急に私叩きへの火力を強めてきたから、かなり怪しい
今日吊るとしたらここがいい。3>で林檎か自律を見極める」
だがしさん「ご主人様ああ><」
綿月製自律兵器さん「おはよー」
林檎殺人事件さん「おはよう」
ファンタ塩素さん「お疲れ様ー」
タマリンドさん「おはようございます」
金管さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の朝となりました。(13/12/14 18:08:39)
だがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だがしさんを狙います。 >>> タマリンド <<<
金管さんの独り言「まあ残されるな」
林檎殺人事件さんの独り言「噛まれるのはおそらくピンポン玉」
だがしさんの独り言「この噛みは寡黙に狼居ない臭いですよおおお」
だがしさんの独り言「胃が痛いですよおおお」
ファンタ塩素さん「あー・・・でも勝つには村三人が狼に票合わせだから・・・
あれ?無理じゃね?」
暖房さん「この票変えで透けてるが
金管あたりは謎の俺狼盲信だったからなあ
まあ自分の発言に非があったけど」
だがしさんの独り言「票変えが狂アピとか気づいてくれると嬉しいですよおおお」
だがしさんの独り言「無駄に村と思われてますよおおお」
金管さんの独り言「狼がつれてると良いが,暖房さんが村ならごめんなさい」
だがしさんの独り言「こまりましたよおおお」
だがしさんの独り言「タマリンドご主人なきがしてきましたよおおお」
ドルトンさん「誤爆きた」
こたつ蜜柑さん「よーしこれならまだ続く!」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「了解」
タマリンドさんの遠吠え「じゃあだがし100で噛むね。リンゴで票合わせよう」
林檎殺人事件さんの独り言「綿月製自律兵器ーだがしか?
タマリンドが潜伏狂人だとするとPPだけどな」
ゲームマスター「俺は即噛まれが嫌で4日まで潜伏したこともあるぞ
周りがバカですぐ吊られたけどな>ミカン」
金管さんの独り言「だがしさんが怪しいかな?」
ファンタ塩素さん「◆タマリンドさんの遠吠え 「噛みはだがし噛んでリンゴ吊る>りんご噛んでだがし吊るで考えてます」
お?」
肌色さん「戦犯はどっちかというと私です>ファンタさん」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「林檎は信用をおとせば釣れるような気がする」
暖房さん「やはり自律吊っとかなかったのは問題だなあ」
タマリンドさんの遠吠え「噛みはだがし噛んでリンゴ吊る>りんご噛んでだがし吊るで考えてます」
ファンタ塩素さん「終わったら即戦犯COする準備しないと・・・」
こたつ蜜柑さん「GM,泣いていいか?」
暖房さん「あらppか」
こたつ蜜柑さん「駄菓子噛んでくれればまだ希望が残るが・・・
噛まないよな。りんご噛むよね」
ドルトンさん「\(^ω^)/」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「危ないですね・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ファンタ塩素さん「ですよねー・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/14 18:03:39)
暖房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金管さん0 票投票先 → 暖房さん
綿月製自律兵器さん0 票投票先 → 暖房さん
ピンポン玉さん0 票投票先 → 暖房さん
タマリンドさん2 票投票先 → 暖房さん
暖房さん5 票投票先 → タマリンドさん
林檎殺人事件さん0 票投票先 → タマリンドさん
だがしさん0 票投票先 → 暖房さん
ファンタ塩素さん「お・・・
これは希望が・・・みえない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
金管さん1 票投票先 → 暖房さん
綿月製自律兵器さん0 票投票先 → 金管さん
ピンポン玉さん0 票投票先 → 暖房さん
タマリンドさん3 票投票先 → 暖房さん
暖房さん3 票投票先 → タマリンドさん
林檎殺人事件さん0 票投票先 → タマリンドさん
だがしさん0 票投票先 → タマリンドさん
肌色さん「なぐりあってるから、どっちかしか無理だ…」
こたつ蜜柑さん「自立はなんとか吊れそうな気がするが
たま吊れるかなあ・・・」
ファンタ塩素さん「林檎さん吊ってPPまで見えた」
林檎殺人事件さん「タマリンドは潜伏狂人候補の第一位であるが
狼かと問われると微妙な位置ではある」
綿月製自律兵器さん「私は釣られても構いませんよ」
だがしさん「狩人さえも噛む必要なし、っていう意見はちょっとよくわからんですねえ>林檎」
タマリンドさん「噛み的に多弁占いを恐れただがし-自律兵器のどっちでLWと見ます
ここは5>3>で吊るとして、今日は他のステ目or林檎吊り」
ドルトンさん「あぁんまぁりぃだァァァ」
林檎殺人事件さん「占い師がいない以上、優先して噛むところが無い
狩人さえも噛む必要無し、と狼が見ているのかもしれないね>だがし」
だがしさん「個人的にはすっごいタマリンド吊りたいんですけど今日と勝ってとりあえず寡黙残せない論に走ったほうがいいんですかねわかりません」
金管さん「結果隠しというよりは占い噛みで,狩を出し抜けると考えているのではないかとおもいますね」
暖房さん「ちなみに昨日の投票はたとえ指定が変でも役職無しCOしたら吊るという方針によるもの」
ピンポン玉さん「タマリンドさんは自分がファンタ票変えしてその推理するのは狼だと度胸がいると思いますから若干村目にみておきましょうか。」
綿月製自律兵器さん「占いが真だと信じるならりんごさんに従うべきだと」
綿月製自律兵器さん「グレーどうしで殴りあったほうがいいんじゃない」
だがしさん「その推理は危険すぎると思う。と言うかタマリンドは自分の有利な方向に誘導しすぎだと思いますね」
肌色さん「◆綿月製自律兵器さん 「狼怖いな・・・
きついな、これは」
ほんとうにこわいです」
だがしさん「これって結果隠しなの? あんまりそう言うイメージないんですけどね。と言うかそもそも狼が強気すぎて考えてることちょっとよくわからないんですが。」
暖房さん「金管の初日からのラブコールに感動」
タマリンドさん「なのでファンタ非投票者からランでいいと思う」
林檎殺人事件さん「実はファンタ塩素を指定先候補の二番目に挙げているんだがね」
肌色さん「こたつは泣いていい、
わたしは悔やむべき」
金管さん「暖房がまったく発言に中身が無かったので,ステ狼がいるとすればこの辺りか」
ピンポン玉さん「◆林檎殺人事件さん 「漂白噛みするなら今夜なんだよ
○がいつまでも噛まれない違和感が残ってしまうからね>タマリンド」
あとこの発言で林檎さん村率がさらに上昇しました。」
綿月製自律兵器さん「狼怖いな・・・
きついな、これは」
タマリンドさん「ここで霊噛まれてるのは結果隠しが濃厚な気がするけど」
ファンタ塩素さん「俺の発言のせいですすみません・・・」
ピンポン玉さん「グレは暖房イチオシです。だがしは村目。金管は発言薄目でよくわからない。」
暖房さん「狼の勇気がすごいな」
ドルトンさん「ああ・・・」
肌色さん「わー…林檎さんに従えばよかった><」
林檎殺人事件さん「じゃあ殴り合ってください」
タマリンドさん「>投票について
〇貰いの指定の横暴にはついていけない
自律吊れてしまいそうな気がするけど
私の一票は自律には賛成できないといことで、
自分のグレスケ通りステ目の金管に入れさせてもらう

2回金管に投票したが、
票が動かないので3回目は霊に従いました」
ピンポン玉さん「2択になってしまったのでしょうがないから怪しい方投票しました」
綿月製自律兵器さん「狩人初日もあるか。」
タマリンドさん「今日からは霊能の指定絶対です」
暖房さん「だがしは白目
票変えの理由が聞きたい」
こたつ蜜柑さん「俺たちは泣いていいよな>肌色」
林檎殺人事件さん「これは狩人初日か吊ったかか」
肌色さん「おつかれさまです。」
金管さん「霊噛み,狩りは生きてないな」
ドルトンさん「・・・」
だがしさん「グレーに関する意見。
タマリンドがちょっとなー。
◆タマリンド 「占い噛まれなら昨日多弁占い発言してたからそこ恐れた占いどころに狼いるかもしれないですね具体的には自立兵器とだがし」
これそのまんまタマリンドにも当てはまるよね。しかもその自覚があるみたいなのに、そこで自分と自立兵器に誘導するのは腑に落ちないです。自分と同じようなタイプの人に矛先を向けようとしてる狼に見えました。」
綿月製自律兵器さん「ドルトン狩人・・・?」
タマリンドさん「>林檎にひとこと
指定役いるのに、自分が指定したら皆が素直に従うとでも思ってる訳?
霊〇出てて2W残りが濃厚な以上
票がばらけて変なところ吊れる可能性だってあるんだよ?
自分が漂白噛み濃厚な位置なの分かってて、
やってるからなおさらたちが悪い」
ファンタ塩素さん「うわぁ村役職が全て消えた・・
お疲れ様です」
ピンポン玉さん「おはよう」
暖房さん「うわあ・・・」
だがしさん「狩人は初日ということでよろしいですか」
綿月製自律兵器さん「おはよう」
林檎殺人事件さん「おはよう」
金管さん「おはよう」
タマリンドさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/14 17:54:59)
肌色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肌色さんを狙います。 >>> タマリンド <<<
ドルトンさん「確実に状況が悪い・・・」
暖房さんの独り言「だがし村だよなあ」
ファンタ塩素さん「これは俺の最後の発言のせいやな・・・戦犯や」
暖房さんの独り言「だがしは村すぎるなあ」
金管さんの独り言「暖房:ステ狼
林檎殺人事件:狂人
あと1匹はわからんな」
だがしさんの独り言「なんでタマリンドに誘導するよおお」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「少しは考えなきゃ」
ファンタ塩素さん「このまま霊抜きとかだったら・・・あかん」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「了解
頼りなくてごめん」
タマリンドさんの遠吠え「100で噛むね。噛みもう一回考えておく」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「なんだって!!」
タマリンドさんの遠吠え「ちょっと待って、GJ出たら〇見えるんだから意味なかった!」
こたつ蜜柑さん「つーかこの2w度胸ありすぎじゃね?
よくぞまあ初手私抜くよ」
暖房さんの独り言「個人的には役職ないCOしちゃったらもう吊りたいんだよなあ
たとえその指定が信頼の置けないものだったとしても」
林檎殺人事件さんの独り言「タマリンドの方が潜伏狂人っぽいか」
肌色さんの独り言「霊能CO:ファンタ塩素○
ほんとごめんなさい」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「ドルトンが狩人だったら笑っちゃう」
だがしさんの独り言「ファンタさんご主人様だったらごめんよおおおお」
金管さんの独り言「発言的には霊能のほうが信用できるな」
ファンタ塩素さん「あと1回再投票だったらタマリンドさんに捨て票してたから結果は変わらなかったけど・・・」
だがしさんの独り言「タマリンドはご主人じゃないきがするよおお」
だがしさんの独り言「自立はご主人様なきがするよおおお」
林檎殺人事件さんの独り言「タマリンドかね」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「了解です」
だがしさんの独り言「ご主人様が誰かわからないよおおお」
こたつ蜜柑さん「そこは指定に従ってほしかった・・・」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「林檎は残したほうがいいかな」
タマリンドさんの遠吠え「ふう。危ないところだった。霊噛みます。GJ出ても結果隠しの噛みに見えて、
相対的に林檎黒くなるでしょう」
ドルトンさん「やっちまったよ・・・」
ファンタ塩素さん「あー・・・まあしゃあないな。」
暖房さんの独り言「そこが投票かえるのかよ」
ドルトンさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「危なかった」
3日目の夜となりました。(13/12/14 17:49:58)
ファンタ塩素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肌色さん0 票投票先 → ファンタ塩素さん
金管さん0 票投票先 → 暖房さん
綿月製自律兵器さん3 票投票先 → ファンタ塩素さん
ピンポン玉さん0 票投票先 → ファンタ塩素さん
タマリンドさん0 票投票先 → ファンタ塩素さん
暖房さん1 票投票先 → 綿月製自律兵器さん
林檎殺人事件さん0 票投票先 → 綿月製自律兵器さん
ファンタ塩素さん5 票投票先 → 綿月製自律兵器さん
だがしさん0 票投票先 → ファンタ塩素さん
こたつ蜜柑さん「頑固だな皆さま」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
肌色さん0 票投票先 → ファンタ塩素さん
金管さん1 票投票先 → 暖房さん
綿月製自律兵器さん3 票投票先 → ファンタ塩素さん
ピンポン玉さん0 票投票先 → 暖房さん
タマリンドさん0 票投票先 → 金管さん
暖房さん2 票投票先 → 綿月製自律兵器さん
林檎殺人事件さん0 票投票先 → 綿月製自律兵器さん
ファンタ塩素さん3 票投票先 → 綿月製自律兵器さん
だがしさん0 票投票先 → ファンタ塩素さん
こたつ蜜柑さん「こんな割れるのか・・・
でも二回目で吊れるかな」
ドルトンさん「ほう・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
肌色さん0 票投票先 → ファンタ塩素さん
金管さん1 票投票先 → 暖房さん
綿月製自律兵器さん3 票投票先 → ファンタ塩素さん
ピンポン玉さん0 票投票先 → 暖房さん
タマリンドさん0 票投票先 → 金管さん
暖房さん2 票投票先 → 綿月製自律兵器さん
林檎殺人事件さん0 票投票先 → 綿月製自律兵器さん
ファンタ塩素さん3 票投票先 → 綿月製自律兵器さん
だがしさん0 票投票先 → ファンタ塩素さん
ドルトンさん「今日でだいぶ決まる気が・・・」
ファンタ塩素さん「んー・・・まあ林檎さん指定か・・・まあ狼っぽくはないから
従います」
だがしさん「申し訳ないですが今日はグレーに投票します」
林檎殺人事件さん「漂白噛みするなら今夜なんだよ
○がいつまでも噛まれない違和感が残ってしまうからね>タマリンド」
タマリンドさん「ちょっとグダグダするから指定ぶんどりはやめてよ」
金管さん「さすがに指定は霊能のほうが良いが時間が無いな」
肌色さん「林檎さんが俄然怪しく見えてきた。
なんで漂白噛みまでありそうな気がする」
ピンポン玉さん「林檎さんは村でみてますが指定の権限はありませんよ、一応ね」
ドルトンさん「林檎殺人事件ナイス」
だがしさん「林檎さんの指定っていうのはイマイチ微妙だと思いますけどね、こたつ蜜柑噛まれてるからここ狼ってことはまず無いと思うんですが」
綿月製自律兵器さん「COはないけど。いいの?みんなは?」
林檎殺人事件さん「狩人ならCOしてくれ」
こたつ蜜柑さん「おお、刺さった!
これならいけるかも」
タマリンドさん「>林檎 あなたに指定任すくらいなら霊指定に決まってます
漂白噛みまでありますからね」
ピンポン玉さん「指定の方がいいと思いますが霊能さん自身がないならしょうがないですグレランです」
暖房さん「おいおいマジか」
ドルトンさん「難しいと思う・・・」
だがしさん「そういうことですか。ありがとう>タマリンド」
林檎殺人事件さんじゃあ代かわりに指定する
指定:綿月製自律兵器
綿月製自律兵器さん「そんなにグレランに思い入れがあったのか・・・」
ファンタ塩素さん「まあ狩はグレランで吊られないようにしてくだしゃー
霊が抜かれたら更に絶望します」
ドルトンさん「狩人が・・・」
肌色さん「◆ファンタ塩素 「真ー真でライン切れたら占い偽考えるくらいでいいんじゃないんでしょうか?」
◆ファンタ塩素 「1-1か・・・どっか欠けてるのかな。」
今のところどっちでみてますか?ってやつ?>林檎」
暖房さん「林檎がグレランに入れなくて悲しいところまで把握」
肌色さん「狩人の話はあんまりしなくていいよ。
下手するとすりよりにもみえるし。」
こたつ蜜柑さん「うん、グレランだとこの2wはつれないよな・・・」
林檎殺人事件さん「つーか自分が指定したいぐらいだな
綿月製自律兵器以外だとファンタ塩素を指定するところなんだが」
綿月製自律兵器さん「グレラン了解です
多発言でしたし怪しまれても仕方ないですね」
タマリンドさん「>肌色 グレランって?狩保護は?指定しなきゃダメだよ」
金管さん「狩の霊能鉄板は問題ない」
ピンポン玉さん「林檎さん狼の漂白噛み一瞬考えましたがそんな考察は現時点では無駄だとすぐに気づきました。」
だがしさん「ああ、狩人保護という意味では霊能の指定でもわるくないですね」
タマリンドさん「>だがし 初日の夜に吠え数から狼の騙りが来るかなと予想していたということです」
肌色さん本日はグレランです
暖房さん「狩は霊能護衛
後はグレランだね
ドルトン狩はあまり見てないが」
金管さん「グレーの所感
タマリンドさん
若干メタいところが多いかな
暖房さん
今からケアの話とか潜伏真の話で稼いでるっぽいか?」
ファンタ塩素さん「狼視点占いは真偽はついてないですよね・・・多分」
タマリンドさん「占い噛まれなら昨日多弁占い発言してたから
そこ恐れた占いどころに狼いるかもしれないですね

具体的には自立兵器とだがし」
林檎殺人事件さん霊能の指定でもいいんですよ
だがしさん「グレ考察
釣りどころは暖房と金管あたり。
占いどころはタマリンド・ファンタ塩素・綿月製自律兵器あたりでしょうか。
全体的に発言少ない人が多いですね。自分も人のこと言えないですけど。
あとタマリンドに一つ質問。
◆タマリンド「もしかしたら真狼もあるかもしれませんが」
これってどういう意味?占い1人しかでてないわけですけど。」
肌色さん「完全にグレラン村。」
綿月製自律兵器さん「グレラン力が試されるのか〜」
ピンポン玉さん「昨日の私の推理ですが正しくは真狂が4対6でした。
混乱させてすみません。」
ファンタ塩素さん「ウワーグレランダー」
林檎殺人事件さん「じゃあ綿月製自律兵器を吊ろうか」
暖房さん「グレランすぎるな」
だがしさん「これはハイパーグレラン村になりましたね」
ドルトンさん「乙」
金管さん「占い噛み…グレーが広すぎないか?」
綿月製自律兵器さん「占い抜いてきましたね」
タマリンドさん「ステ目の吊りどころ
金管、暖房

多弁の占いどころ
私、自立兵器、だがし」
こたつ蜜柑さん「初日せんせーい、それは無いと思いますー」
ドルトンさん「あーーー」
林檎殺人事件さん「おはよう」
暖房さん「おはよう
まあ怪しそうなとこ吊りにいったよ」
だがしさん「おはよう」
ピンポン玉さん「グレランと自分で言ったのに誰吊ると聞いたぶれぶれなドルトンさんに投票しましたが
狩人の可能性もありましたね。しかしそんなこと気にしてちゃ勝てないとおいうのも事実。」
ファンタ塩素さん「占い抜かれた・・・」
林檎殺人事件さん「ああ食らった」
肌色さん「占い噛まれましたね」
綿月製自律兵器さん「おはよう」
金管さん「おはよう」
タマリンドさん「おはようございます」
ピンポン玉さん「おはよう」
ファンタ塩素さん「おはよ」
肌色さん「霊能CO:ドルトン○」
3日目の朝となりました。(13/12/14 17:38:57)
こたつ蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつ蜜柑さんを狙います。 >>> タマリンド <<<
だがしさんの独り言「狂アピの仕方がわからなくなってまいりましたウヒョーイ語ればよかったー」
だがしさんの独り言「今更潜伏占いCOはしませんが」
暖房さんの独り言「霊能が肌色だった気がする」
ドルトンさん「gmいない」
こたつ蜜柑さんの独り言「占いCO だがし○」
だがしさんの独り言「さてどうしよっかなあ」
林檎殺人事件さんの独り言「綿月製自律兵器が割と気になるな」
暖房さんの独り言「間違えてログ消しちゃった」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「そうですね
噛み任せてばっかでごめんなさい」
こたつ蜜柑さんの独り言「占いCO だがし○」
だがしさんの独り言「ご主人様ごめんもしかして騙ったほうが良かったかも。。。」
ファンタ塩素さんの独り言「(ここから先は記されていない)」
タマリンドさんの遠吠え「チャレしても吊り増えないし占い行ってみようか」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「占い欠けであってほしいよ」
ファンタ塩素さんの独り言「まあ吊り先は妥当だとして・・・
肌色さん投票は・・・はい・・・はい・・・」
タマリンドさんの遠吠え「霊真で護衛入ってると見て占いいってみる?」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「どこ噛みます?」
タマリンドさんの遠吠え「占いか霊噛みたいんだけどどっちがいいかな?多弁占うっていってたから真ならどっちか捕まるだろうか」
林檎殺人事件さんの独り言「もう少し金管に票が入るかと思ったんだけど」
暖房さんの独り言「まあそうだよね
妥当に低発言に集まったかな」
だがしさんを占います。 >>> こたつ蜜柑 <<<
ドルトンさん「あーーー」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「発言しすぎたかな・・・」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「占われそうな気がする」
2日目の夜となりました。(13/12/14 17:33:49)
ドルトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肌色さん1 票投票先 → ドルトンさん
金管さん1 票投票先 → ドルトンさん
綿月製自律兵器さん0 票投票先 → 金管さん
ピンポン玉さん0 票投票先 → ドルトンさん
ドルトンさん8 票投票先 → 肌色さん
タマリンドさん0 票投票先 → ドルトンさん
暖房さん1 票投票先 → ドルトンさん
林檎殺人事件さん0 票投票先 → 暖房さん
ファンタ塩素さん0 票投票先 → ドルトンさん
こたつ蜜柑さん0 票投票先 → ドルトンさん
だがしさん0 票投票先 → ドルトンさん
こたつ蜜柑さん「うn、ここで潜伏真主張は論外」
金管さん「グレランじゃないの」
林檎殺人事件さん「先日は1−1が狼ー真と言う内訳もありました」
だがしさん「こたつみかんさんが信用下げにすっごい敏感なのがちょっと気になるけど、まあいいでしょう」
ピンポン玉さん「グレランです」
タマリンドさん「>ドルトン 潜伏って狂人が?少人数村で何のメリットもないでしょう」
ファンタ塩素さん「グレラン>ドルトンさん」
ドルトンさん「誰吊る?」
暖房さん「12村で潜伏真は信じれない自分がいる」
だがしさん「潜伏はあんまり考えたくないですけどねえ>ドルトンさん」
こたつ蜜柑さん「なんでそんな露骨に私の信用下げに来るのかなーという
疑問は残りますけどね>たま」
綿月製自律兵器さん「とりあえずまずは狼を釣れるようにしよう」
だがしさん「基本的には霊能真の軸で進めていいとは思います。狩人はまあ頑張りましょう。」
肌色さん「ごめん、反応がみたかっただけなんだ。>タマリンドさん」
林檎殺人事件さん「いや、12村は猫村と同水準程度に潜伏狂人が発生する村なので
十分に注意しておいたほうがいいですよ>ファンタ塩素」
ピンポン玉さん「という推理から占いが真狂の可能性現時点で6対4」
ドルトンさん「潜伏あるんじゃね」
ファンタ塩素さん「真ー真でライン切れたら占い偽考えるくらいでいいんじゃないんでしょうか?」
肌色さん「占についてはずっと噛まれなかったら吊る、くらいでいいんじゃないでしょうか。」
こたつ蜜柑さん「そんなん言われたって・・・>リンゴ
あなた怖かったんだもの」
タマリンドさん「>肌色 いや傾向としてそういうのが多いかなーっと思って
ちょっと過剰反応じゃないの」
綿月製自律兵器さん「1−1怖いな
真ー真であってほしい」
暖房さん「まあまだ占い疑うには時期尚早
ケアはできそうだからね」
ドルトンさん「分からんよ」
だがしさん「林檎さんグレランしたい人なのね。ちょっと気持ちはわかるけど…w」
こたつ蜜柑さん「私の感覚ではぴったり10秒に出たつもりだったんっだが>たま
そもそも1秒早く出ても何もできないでしょう」
金管さん「これは,真ー真で見ますが噛みでわかることもあるでしょう」
ピンポン玉さん「1−1の場合占いは真狂が妥当です
狂人なら真は初日か潜伏、真なら狂人は初日ってとこでしょう
潜伏選んだ狂人がいなければですがそのレベルなら無視していいでしょうし」
ファンタ塩素さん「12人村で狂が潜る、というのは無いかなと考えています。」
肌色さん
◆タマリンドさん 「私の10秒ラインよりちょっと前に出てるのが気になりますねたいがい偽は焦って早目に出てきますから」
あからさまに信用おとしにきてますね」
林檎殺人事件さん「1−1で自分に○?これは私に対する嫌がらせですね
この広いグレーの中で行われる、楽しい楽しいグレランに参加させてくれないだなんて」
こたつ蜜柑さん「ほえが13で狂人がわざわざ潜ったとも思いがたいですし・・・
あ、ちなみに多弁で村人に見える人を優先的に占う予定ですよ」
暖房さん「個人的見解として1ー1は不安なんだがまあ真で見ましょう」
タマリンドさん「私の10秒ラインよりちょっと前に出てるのが気になりますね
たいがい偽は焦って早目に出てきますから」
綿月製自律兵器さん「占い初日とかも考慮したほうがいいのかな?」
金管さん「狼,狂全潜伏もあるからグレランになるか」
だがしさん「炬燵蜜柑さんの占い理由はちゃんと初日から書けていてそこの印象は良いです」
肌色さん「不穏ですね。とりあえずグレラン」
こたつ蜜柑さん「私視点狂人かけが濃厚・・・でいいのかな
とりあえず精一杯信用トリに行きたいと思います」
ドルトンさん「グレランかな」
ファンタ塩素さん「一応真ー真でみますが占い欠けも一応考えておきます。
今日はグレランですね」
ピンポン玉さん「霊能真の可能性99%」
綿月製自律兵器さん「1−1、平穏な村ですね」
だがしさん「1−1ですか、少ないですね」
暖房さん「把握
出方は真ぽいが」
タマリンドさん「吠えは13。噛みは100秒といった所でしょうか
もしかしたら真狼もあるかもしれませんが
明日以降の噛みで判断する感じでしょうね

ここまで書いておいて1−1だった訴訟」
ファンタ塩素さん「1-1か・・・どっか欠けてるのかな。」
こたつ蜜柑さん「・・・あれ?対抗がでにあの?」
綿月製自律兵器さん「安定の白かな」
金管さん「1−1把握」
肌色さん「え、1−1ですか」
こたつ蜜柑さん占い理由 なんかえらく物騒な名前の人がいたので。
こんな物騒な人には白だとしても黒だとしても早々に退場する位置に
なって貰おうと思って占いました
林檎殺人事件さん「占いどうぞ」
肌色さん「霊能CO」
ドルトンさん「おは」
タマリンドさん「10」
綿月製自律兵器さん「おはよー」
こたつ蜜柑さん「占いCO 林檎殺人事件○」
だがしさん「おはよう」
金管さん「おはよう」
暖房さん「おはよー」
林檎殺人事件さん「おはよう」
ピンポン玉さん「おはよう、肌色さん名前の件すみません」
タマリンドさん「おはようございます」
ファンタ塩素さん「おはよう!塩素90%のファンタ塩素だよ!
皆さんいかが?」
肌色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/14 17:26:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タマリンド <<<
暖房さんの独り言「改めてカラフルやな」
だがしさんの独り言「もぐります」
暖房さんの独り言「人狼久しぶりだなあ」
タマリンドさんの遠吠え「はーい日記書いて潜ってます。」
こたつ蜜柑さんの独り言「占いCO 林檎殺人事件○」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「前みたいなのはやめてよね。。。」
金管さんの独り言「占われてグレランに入らないようになりたい…位置的に無理だけど」
タマリンドさんの遠吠え「ふむふむ苦手なら騙る手もあるけど頑張りましょう。」
ファンタ塩素さんの独り言「うわ・・・またわかめてメモが重くなった・・・」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「黒出されたら騙るかも」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「わかりました」
林檎殺人事件さんの独り言「たぶん、誰かが気を利かせて漢字6、7文字のどちらかに特攻してくれるでしょう」
タマリンドさんの遠吠え「両潜伏了解。それでは噛みは私が100で」
だがしさんの独り言「たくさんほえたらもぐります」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「いや、人狼が苦手なだけ」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「両潜伏にしようか・・・」
タマリンドさんの遠吠え「相方さんは初心者さんですか?」
ピンポン玉さんの独り言「別に似ていないと思いますが肌色さんに悪いことしちゃったかね」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「なん・・・だと・・・」
だがしさんの独り言「ウヒョオオオ狂人ウヒョオオオ」
林檎殺人事件さんの独り言「おっと、名前変更間に合わなかった」
林檎殺人事件さんを占います。 >>> こたつ蜜柑 <<<
暖房さんの独り言「スクリプト先生は俺に村を渡すのが大好きなようで」
タマリンドさんの遠吠え「潜りますね」
金管さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
タマリンドさんの遠吠え「よろしく」
ファンタ塩素さんの独り言「ま た 素 村 か」
綿月製自律兵器さんの遠吠え「・・・・またかい よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 17:21:47)
ピンクさんが肌色に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
綿月製自律兵器さん「祈り続けよう」
ファンタ塩素さん「12人狐無しで3-2の嫌な記憶が・・・」
ドルトンさん「よろ」
林檎殺人事件さん「ピンクとピンポン玉は似ています
その二人のうちの名前変更が後なのがピンポン玉さんです」
だがしさん「よろしくです」
綿月製自律兵器さん「よろしくです」
ピンポン玉さん「よろしく」
金管さん「よろしく」
肌色さん「よろしくおねがいします」
タマリンドさん「よろしく」
こたつ蜜柑さん「悲しい事件はもう沢山なんだよ!」
暖房さん「18猫で狼4縦された嫌な記憶が蘇る」
綿月製自律兵器さん「逃れることのできなかった狼・・・
それはそれは凄惨な村であった」
駄楽器さんがタマリンドに名前を変更しました。
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
林檎殺人事件さん「ついでに私も漢字の長い名前もかぶっているので変えます」
ドルトンさん「あんなの初めて・・・」
ピンポン玉さん「ん?どうして?>林檎さん」
綿月製自律兵器さん「((((;゚Д゚))))」
ドルトンさん「まぁな・・・」
駄菓子さんがだがしに名前を変更しました。
綿月製自律兵器さん「あの事件が起きたら私は満身創痍になります」
林檎殺人事件さん「駄楽器さんとピンポン玉さんは名前を変えましょう」
kariさんが金管に名前を変更しました。
林檎殺人事件さん「あの事件の後なので埋まるのも早いです」
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認を1720に繰り上げ
kariさんが暖房に名前を変更しました。
タマリンドさん「何か似てる名前の人がいるよう」
kariさんが駄楽器に名前を変更しました。
ゲームマスター「はや」
ファンタ塩素さん「オフトゥンが欲しいです」
ドルトンさん「ああ・・・あれは遠い夏の日の・・・(棒)」
kariさんが林檎殺人事件に名前を変更しました。
綿月製自律兵器さん「(;一_一)」
綿月製自律兵器さん「こたついいな・・・」
kariさんが駄菓子に名前を変更しました。
綿月製自律兵器さん「精神的に来るものあるよ」
kariさんがピンポン玉に名前を変更しました。
kariさんがこたつ蜜柑に名前を変更しました。
ファンタ塩素さん「いやな事件だったね・・・(遠い目)」
kariさんがファンタ塩素に名前を変更しました。
綿月製自律兵器さん「前みたいな村が起きませんように」
ノコノコさんがドルトンに名前を変更しました。
kariさんが綿月製自律兵器に名前を変更しました。
だがしさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:16:43)
暖房さん「ピンク入村が多かったからねー」
こたつ蜜柑さん「先ほどジェットストリームに終わったと聞いて」
kariさんがピンクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:16:09)
綿月製自律兵器さん「カラフルダナ」
綿月製自律兵器さん「あと二人」
ファンタ塩素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:15:16)
林檎殺人事件さん「こんばんは」
暖房さん「いやらしい配色だな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:14:10)
暖房さん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:13:41)
タマリンドさん「こんばんは」
ドルトンさん「引き続きよろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:13:20)
ノコノコさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:13:03)
綿月製自律兵器さん「こんばんわ」
ピンポン玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:12:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:12:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金管さん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新1725
肌色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:11:26)
戻る