過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 20人]
 
 

ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加賀
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
点線
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[猫 又]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
溶性
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とらちゃん
とらちゃん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
むずぃか
honey ◆qaNRZzKzYQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
晴香
芹香 ◆AlicempWss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
02
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイア
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(生存中)
 
 
冬でも灼熱
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
境界線
R.hip ◆R.hipL3JMs
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぇる
ファイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スナイパイ72
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おえかきもやってみたいのです!VIP村 〜 135388番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
溶性さんですのこねーのろいかけたといったですよ?
溶性さん「おつかれさまでした」
てんせんさん「GMさま4時から村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
スナイパイ72さん「おつかれです」
はるまきさん「GM村建てあるがとでした!」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!!」
ですますキスさん「お疲れ様でしたでチュー( ´∀`)ノ
GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー(゚∀゚)!!」
カリ田怜恩さん「パプの同じ占いの●に●撃たせて破綻させるってのが結構かっこよかったんで
今度パクらせてもらうわ」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「ぴよくまLWプギョーwwwwwwwwwwwww」
くま霧の艦隊所属だったの・・・」
リヴァイアさん「村ありー」
リヴァイアさん「はにぼうのまい撃ちがナイスだったなぁ
冬撃ちしてたら狼殲滅で狐勝ちもあったかもしれん」
神足康太さん「みんな次村乗り込め!!!!」
はるまきさん初日に真占いに○出されたにも関わらず初日に吊り殺されましたが勝てました!ありがとう!!
加賀さん「GMむらたて乙」
カリ田怜恩さんぴよくまLWプギョーwwwwwwwwwwwww
ぴよくまさん「◆まいさん 「ぴよくまの負けは俺の勝ちだ!!!!!」
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
ですますキスさん「チューは昼からご飯を食べずにやってたことに気付いたでチュー( ゚ω゚ )」
神足康太さん「みんな次村乗り込め!!!!」
加賀さん「まあ狼にデスノ来る回数少なかったのが厳しかったな
あとは素村でかつ別々にデスノ行っちゃうとなー」
点線さん「-------ラッキーデスノ--------」
パプさん「確かにはるまきのおかげかもなw」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
冬でも灼熱さん
神足康太さん「まいちゃん結婚しよう!!D!D!!!!!」
ぴよくまさん「ごめんね 最終日がんばれなかった」
パプさん「もっと褒めてもいいのよ」
境界線さん敗北の味が知りたいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「赤2人なのです。次村があるのです!乗り込むのです!」
02さん「村建てありがとう!」
はるまきさん「嘘です」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
はるまきさん「初日に私投票したところに人外だいたい居た
つまり勝てたのはだいたい私のおかげ」
まいさん次村たてたよ!!!!!!!!!!!!
むずぃかさんねこさん結婚して!!!
たんたんさん「お疲れ様ー」
02さん「おつ」
カリ田怜恩さん「終わった」
ロロナさん「おつかれさまー」
ぴよくまさん「狐しんでた」
まいさんぴよくまの負けは俺の勝ちだ!!!!!
さん「おつおつ」
はるまきさん「おつんこ!」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー(゚∀゚)!!」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
リヴァイアさん「お疲れ」
パプさん「お疲れ」
ふぇるさん「おつ」
むずぃかさん「わおわおわお」
加賀さん「おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(13/12/14 23:15:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
点線さん0 票投票先 → ぴよくまさん
境界線さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん4 票投票先 → 境界線さん
ですますキスさん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぴよくまさん
リヴァイアさん0 票投票先 → ぴよくまさん
たんたんさん「なるほど」
ロロナさん「下手に●もらったほうが村認定されてしまうのか
難しいね」
むずぃかさん「カリ田さんと猫が最強なので私結婚します」
リヴァイアさん「ぴよくまのが狼っぽいからデスノの方が良いと思うが」
冬でも灼熱さん「たんたんのほうが噛みとおりやすいとみたから>たんたん」
境界線さん「せっかくなので俺のグレスケ
☆グレー
境界線   最強
カリ田   凄く怪しい
ぴよくま  ある程度怪しい
ですます  こいつは村
リヴァイ  こいつは非狼」
カリ田怜恩さん「やだー右列のBINGO完成するじゃないっすかー」
境界線さん「はい。」
たんたんさん「なんでたんたんを先に噛んでしまったのか」
ですますキスさん「わりと最近の言葉でチューよ( ゚ω゚ )>グレスケ」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「じゃあどうでもいい位置のぴよくま吊ろうぜ!」
く 空気艦隊だもん・・・」
リヴァイアさん「境界線吊ってぴよくま撃ちでいいんじゃね?
ですます狼でも余裕でデスノCO出来る場面だし」
カリ田怜恩さん「って点線が先に言ってた」
点線さん「デスノは境界線」
加賀さん「ちうかこれで負けたらちょっと狼よわすぎんよー」
ぴよくまさん「え・・・!人狼用語だったのか・・・」
はるまきさん「◆点線さん 「----ぴよくま行こうか----」
猫さん素敵! かっこいい! 抱いて!」
カリ田怜恩さんじゃあどうでもいい位置のぴよくま吊ろうぜ!
パプさん「猫と共有が強いと村が勝てるからな(自画自賛)」
ぴよくまさん「くまCOないよー」
境界線さん「人狼用語だとおもってた(君が聞くまでは)」
ですますキスさん「とりあえず点線ちゃんには打たないでチュー( ゚ω゚ )」
境界線さん「おもったより需要なかったん・・・」
点線さん「----ぴよくま行こうか----」
ぴよくまさん「へー普通の人狼用語?」
むずぃかさん「共有おつかれ
よくやった」
リヴァイアさん「銀のデスノから加賀はほぼ狼確定として、冬でもを撃たなかったのは02か神足に囲いがいたから
そして冬でもはわざわざ○をもらってるのにCOしてるってのが狼というよりは狂人の動きに見えるんだよねぇ」
ですますキスさん「点線ちゃんが逆囲いで猫COしろとかいわれたとかないでチューよな( ゚ω゚ )」
境界線さん「グレーが透けて中身が見える最終兵器のこと」
カリ田怜恩さんてかパプは翌日の方針残してけよな!!
ぴよくまさん「グレスケってなに?」
ですますキスさん「ほしいでチュー( ゚ω゚ )」
境界線さん最強のグレスケがほしいならくれてやってもいいよ?
点線さん「--------」
ですますキスさんですのCOするでチュー( ゚ω゚ )
むずぃかさん「さあ1wと」
冬でも灼熱さん「狐いなかったかーよかった」
はるまきさん「さーぴよくま吊れるかなー!」
ふぇるさん「何で死ぬタイミングで猫噛まないんだろう…」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
カリ田怜恩さん「さーてパプが死んだ」
リヴァイアさん「やっぱり冬でも灼熱狂狐だったと思うんだよな
再三言ってるけどさ」
たんたんさん「相方おつかれー」
境界線さん「猫さん頑張って^^」
ぴよくまさん「おはよー」
パプさん「しんだああああ」
リヴァイアさん「おはよう」
境界線さん「おはっすー」
9日目の朝となりました。(13/12/14 23:10:36)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんに「死神の手帳」を
冬でも灼熱さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、冬でも灼熱さんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> 冬でも灼熱 <<<
むずぃかさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「じゃあ境界線消せばもう一本増えるじゃないっすかー
そこ吊れば良かったわ!!!」
それあかんやろw」
リヴァイアさんの独り言「本当に狐噛んだなら偽告発とかしてる場面じゃねーし
わざわざ俺を告発しなくても俺狐の可能性は残り続けるわけだから」
冬でも灼熱さんの遠吠え「やさしくなったんだよ」
カリ田怜恩さんの独り言「じゃあ境界線消せばもう一本増えるじゃないっすかー
そこ吊れば良かったわ!!!」
ぴよくまさんの遠吠え「うそだ マトンさん怒るじゃん・・・」
ですますキスさんの独り言「逆囲いするから猫COでもしとけとかそういう系でチューか( ゚ω゚ )?」
カリ田怜恩さんの独り言「しかも3本達成しとるやないか!!」
冬でも灼熱さんの遠吠え「あと、もうデスノうってもこまらないから
ぴよくまもデスノあったらCOしたほうがいいかもね
まぁ任せるよべつに負けても誰も怒りはしないさ
自分のすきなようにやってみるといい」
ですますキスさんの独り言「点線ちゃんをどーするかでチューよね( ゚ω゚ )」
はるまきさん「◆カリ田怜恩さんの独り言 「ほもまきさんありがとう」
ケツにバット突っ込むぞオラッ」
ぴよくまさんの遠吠え「うい」
ですますキスさんの独り言「んんんん空気艦隊はマジ空気でチューね( ゚ω゚ )」
加賀さん「んーデスノCO者を吊りから除外するとですますと境界線とくまが吊り候補?
ちょっと分が悪いかもなあ」
カリ田怜恩さんの独り言「ほもまきさんありがとう」
カリ田怜恩さんの独り言「BINGO達成してたwwwwwwwwwwwww」
パプさんの会話「リヴァイは狼じゃないだろうけど狐ならもう厳しい」
たんたんさん「相方が優秀すぎる」
冬でも灼熱さんの遠吠え「◆ぴよくまさんの遠吠え 「もう狐いないよね?」
残念ながら高確率であと1は存在している
ぴよくまはこれからデスノCO者から順番に噛んでいけば
勝率上がるよ」
むずぃかさん「わお残り1w」
はるまきさん「GMありがちゅー」
パプさんの会話「ぴよくま境界線とかでどうかな?」
リヴァイアさんの独り言「冬でも灼熱狂狐だと思うんだけどなぁ」
さん「猫噛んでpykm任せかな」
ですますキスさんの独り言「チューはびんご!って夜にいったでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「遺言の法則は1人1回なのです。
GMも気に入った遺言なので法則が乱れたのです。」
ぴよくまさんの遠吠え「もう狐いないよね?」
カリ田怜恩さんの独り言「【能力発動】アナタは冬でも灼熱さんを手帳に書き記した。
うどんきそうで怖いんだようどん」
02さん「しんだ。」
冬でも灼熱さんの遠吠え「吼えしないでいい230パプ」
むずぃかさん「GMやさしい」
パプさんの会話「頼むあとは村頑張ってくれ」
ぴよくまさんの遠吠え「 」
冬でも灼熱さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
境界線さんの独り言「ログとってない><」
はるまきさん「ぴよくまLWだがしかしどうなるか」
ゲームマスター「はるまきさんの遺言その2なのです!
みんなBINGOBINGOと騒ぐわりにどうしていざBINGO達成しても騒がないんですか!?」
8日目の夜となりました。(13/12/14 23:07:05)
02さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
点線さん0 票投票先 → 02さん
パプさん0 票投票先 → 02さん
境界線さん0 票投票先 → 02さん
冬でも灼熱さん0 票投票先 → リヴァイアさん
02さん7 票投票先 → リヴァイアさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 02さん
ですますキスさん0 票投票先 → 02さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 02さん
リヴァイアさん2 票投票先 → 02さん
はにぼうさん「冬でもニセのときに、冬でもデスノしていないオレは狼候補になるので、はっきり狩人としめして、狼に噛まれるでしかたがない。」
リヴァイアさん「狼2とかいまいち信用できんわ
神足は狼としてもまいか春香狼だったってことだろ?」
はにぼうさん「狩人COはべつに不思議じゃないだろう。冬でも真ならグレーの狩人でておそらく勝ち。」
カリ田怜恩さん「エア艦隊………」
冬でも灼熱さん「それだけ」
冬でも灼熱さん「とにかく、昨日の無残なしは間違いなくリヴァイアだから
ただ、もう狼視点ここは絶対に噛めない
村が処理しろよ」
パプさん「終わっちゃったらごめんねw」
ぴよくまさん「カリ田たんですのCOしたから空気艦隊の旗艦にしたげるのです」
境界線さん「狼が2って村視点だとわからないんだなーこれが」
ですますキスさん「んじゃふぇるちゃんなんだったん( ゚ω゚ )」
パプさん「02でいいか」
境界線さん「狼吊ろうぜとか言ったら狐扱いされるのがおちなんだろ?
それでヒよって狐探しにグレー吊ったら飽和するんだろ?」
点線さん「-----------------------」
神足康太さん「じゃあ遺言はいいかな☆」
冬でも灼熱さん「ちがう、あと2な狼」
02さん「お、おう。そうだな>リヴァイア」
冬でも灼熱さんあのさー、狼俺あわせてあと1しかいないのに
それ通るわけないだろ>カリ田
カリ田怜恩さん「02吊って冬でも書いたら狐いたら終わりそうなんだよな」
リヴァイアさん「はにぼうが真狩ってことを考えると02処分したいところ
はにぼう人外なら村目の位置だったがこうなるとここ囲いはある」
冬でも灼熱さん「俺がリヴァイアをかんだのはまいが死体あった日だからな」
カリ田怜恩さんはにぼういない今リヴァイアもう一回噛んで死体なし出したら
吊ってやるよ
パプさん「吊りどうすっかねー もうCOする役ないしギリギリでいいよね」
境界線さん「ちなみにはにぼうは死ぬ前まで準最強と書いてあった」
はるまきさん「ええやん!!一番最初に可哀想な死に方した時くらい遺言二回言ってもええやん!>加賀」
カリ田怜恩さん「おっけー 冬でも灼熱にデスノ発射しとくわ」
冬でも灼熱さん「リヴァイアはもうこっちでは処理できないから
村で処理しろよ」
境界線さん「さてグレーは広いわけだけど・・・」
ぴよくまさん「カリ田   空気
ぴよくま  空気
ですます  空気」
空気艦隊を編成します」
ですますキスさん「お、おう( ゚ω゚ )そこはにぼーちゃんが護衛してたんでチューけど( ゚ω゚ )」
カリ田怜恩さん「はにぼうがリヴァイア護衛してたっていうからリヴァイア狐ないんじゃね?」
02さん「ロロナじゃないのかよwwww」
溶性さん「吊り逃れ防止と狐候補から外れるためかと」
加賀さん「あと遺言は一人一回にしとけw
何回も頼むのは遺言じゃないぞ?伝言だぞ?」
冬でも灼熱さん「あと、狼2Wだからそのつもりで」
パプさん「デスノは冬でもに撃っといて」
神足康太さん「えーっと、じゃあねぇって元のしゃべり方に戻ってるよ」
リヴァイアさん「おはよう」
境界線さん点線    猫・冬の●
パプ    共有
02    冬の○
リヴァイア 冬の○
冬でも   人外

☆グレー
境界線   最強
カリ田   空気
ぴよくま  空気
ですます  空気
02さん「はにぼーーーう!!!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
カリ田怜恩さんんではにぼう食われとるがな
冬でも灼熱さん狼CO 狐リヴァイア
点線さん「-----------------------」
パプさん「はい」
ぴよくまさん「おはよー」
境界線さん「はい」
はるまきさん「おつんこ
はにさまなんであんなとこで狩人COしたの?」
はにぼうさん「しんだ。」
カリ田怜恩さんあっ デスノ拾ったんすー
境界線さん「おはっすー」
02さん「(*^○^*)希望の朝なんだ!」
加賀さん「まあ遺言なんて死んだ人の自己満足だしGMがやらなきゃいけない作業ではない
よくわからなかったら他に死んでる人にきいてもいいんじゃないかな」
冬でも灼熱さん境界線●
8日目の朝となりました。(13/12/14 23:02:36)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
ロロナさんは翌日に死体で発見された・・・。
点線さんから「死神の手帳」を回収、ロロナさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 冬でも灼熱 <<<
むずぃかさん「あ!!ビンゴやん!!
ちょっと!!GMさんみんなにBINGOしたって言っといて!!」
カリ田怜恩さんの独り言「でもなーはにぼうがなー」
はるまきさん「【遺言その2】
みんなBINGOBINGOと騒ぐわりにどうしていざBINGO達成しても騒がないんですか!?」
02さんの遠吠え「サンキュークッマ」
冬でも灼熱さんの遠吠え「230はにぼう」
溶性さん「はるまきさんの遺言で落としてあげるべきw」
冬でも灼熱さんの遠吠え「点線」
パプさんの会話「境界線は非狐だっけ」
冬でも灼熱さんの遠吠え「猫=てんせん」
加賀さん「採用基準は自分が書いたじゃん?基本それでいい」
ぴよくまさんの遠吠え「猫 点線さん」
冬でも灼熱さんの遠吠え「まーあの猫は最悪狐もありえるから
可能ならデスノで処理したほうがいよ」
溶性さん「www>はるまきさん」
02さんの遠吠え「猫だれだっけ?」
たんたんさん「GMやるの割と好きなんだけどなかなか機会がないんだよねー」
カリ田怜恩さんの独り言「02がくっせえんで狼だとおもいんす」
パプさんの会話「よくわかんねぇよもう」
神足康太さん「後、二重人格です☆」
冬でも灼熱さんの遠吠え「はにぼう噛めば次にデスノきたときに
猫と共有しまつできるしなんとでもなるだろう
占いがでなければね」
はるまきさん「みんなBINGOBINGOと騒ぐわりにどうしていざBINGO達成しても騒がないんですか!?

っていう遺言はありだと思う?」
パプさんの会話「囲い2 グレーだとぴよくま カリ田 境界線 広いなぁ・・・」
02さんの遠吠え「猫対抗しようか迷ったけど自殺行為だよね…」
まいさん「まあゲーム内用語が一切使われない遺言がいいだろね」
02さんの遠吠え「はい」
冬でも灼熱さんの遠吠え「初日かまいかスナイパイだろうね」
カリ田怜恩さんの独り言「むじぃかのwwwwwwww遺言wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「遺言の採用基準がわからないのです。ごめんなさいなのです。」
ふぇるさん「家の畑のイノシシがじゃがいもに食われて に見えた」
ロロナさんの独り言「まあデスノも撃てたし満足
一昨日当たり死ぬよりはマシってことかw」
ぴよくまさんの遠吠え「占いはひとり初日だったのかなー」
はるまきさん「はにさまなんで狩人COなんかしちゃったんだろーなー
まったく」
パプさんの会話「まーーそりゃないっしょ。」
晴香さん「悪気はないんだ・・・」
加賀さん「遺言は進行に全く影響がないようなもの限定だよ
例えばリアルの特定ネタは大きくないAA、そういうのが推奨される」
冬でも灼熱さんの遠吠え「他にかんでほしいところあるか?」
パプさんの会話「冬でも真だとこの吊りはまずいんだけどね」
まいさん「むらたてたよ」
パプさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
神足康太さん「じゃあ、私はリアルでは女子です、ヨロシク☆」
境界線さんの独り言「ひゃっはー狐容疑で死ぬ未来が見えるぜー☆」
まいさん「遺言「私が悪かったんだよなぁ(苦笑)」」
冬でも灼熱さんの遠吠え「はにぼう噛むぞ」
ロロナさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 点線 <<<
ゲームマスター「むずぃかさんの遺言なのです!

みんなゴメン!家の畑のじゃがいもがイノシシに食われちまって、後始末してたらなんやかんやで霊界に来ました
あとは頑張れ」
7日目の夜となりました。(13/12/14 22:59:01)
晴香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
点線さん1 票投票先 → 晴香さん
ロロナさん0 票投票先 → 冬でも灼熱さん
はにぼうさん0 票投票先 → 晴香さん
パプさん0 票投票先 → 晴香さん
境界線さん0 票投票先 → 冬でも灼熱さん
晴香さん9 票投票先 → 点線さん
冬でも灼熱さん2 票投票先 → 晴香さん
02さん0 票投票先 → 晴香さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 晴香さん
ですますキスさん0 票投票先 → 晴香さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 晴香さん
リヴァイアさん0 票投票先 → 晴香さん
たんたんさん「もうちょっと生存減ったら村建てようと思ったらもう建ってた」
むずぃかさん「私もゆいごん頼んだ

みんなゴメン!家の畑のじゃがいもがイノシシに食われちまって、後始末してたらなんやかんやで霊界に来ました
あとは頑張れ」
まいさん「神足…酸素欠乏症にかかって…」
加賀さん「神足康太の遺言はダメ
ゲームに参加した特定プレイヤーに関する遺言はNG」
はるまきさん「ほ、ほもだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
加賀さん「やっぱ気付いてくれたか
名言多いからいくつか改変して遺言ネタにしようかなあ」
神足康太さん「まいちゃん(俺の嫁)愛してまーーーーーーす!!!みんな今度結婚式に呼びますからね!!!!!!!」
たんたんさん「相方じゃなくてたんたん噛んだばっかりにしっかりと指定されちゃって・・・」
ゲームマスター「神足康太さんへ
どうぞなのです。」
境界線さん「破綻乙」
パプさん「晴香吊り
ロロナをデスノ」
はるまきさん「あとはぴよくまと02か
02はともかくぴよくままでたどり着けるか」
冬でも灼熱さん「はにぼうはまじでアホだなここで狩人COとか狼の思うつぼだぞ」
02さん「猫ルーをしよう(提案)」
はにぼうさん「それが冬でもが生きている理由かもしれない。冬でも真があると思うのはこれが理由。」
パプさんロロナ絶対撃てよ
まいさん「あへっど改変ならわかる」
ぴよくまさん「え 今日ですのあるの?」
カリ田怜恩さん「ルーらないのか」
はにぼうさん「リヴァイア護衛がオレのGJなら、狼からみて冬でもは狐にみえていた可能性もある。」
晴香さん「●△● coなし」
境界線さん「いいじゃんこれで破綻かどうかわかるなら安いものなのだわ」
ロロナさん「尾」
加賀さん「ところでまい気付いた?自分の遺言」
リヴァイアさん「晴香は分かるが冬残すのか?」
はるまきさん「あーそうか●→●撃ちか」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさん 「初日もリヴァイア護衛で無残なしがでている。」

えっ」
02さん「ゆーて冬でも狼ロロナきつねやと思うけどね」
ロロナさん俺にデスノって共有は俺が狼といいたいの?
はるまきさん「◆パプさん 「晴香吊り
ロロナをデスノ」
ロロナじゃなくて灼熱撃とうよ!」
パプさん●が●撃てたら冬でも完全破綻
ぴよくまさん「◆境界線さん 「猫とはにぼうと共有は非狼とみて全力でついてくわ。」
共有が狼とか今回は絶対ありえないよね
生きてるとき確認してたし」
はにぼうさん「明日もパプ護衛。」
ですますキスさん「はにぼーちゃんが冬でもちゃんにデスノ打ちたくないのに冬でもちゃんの投票先にデスノ打つと思うのが大間違いでチューよ( ゚ω゚ )>冬でもちゃん」
冬でも灼熱さん「まい猫しか考えられないだろ」
点線さん「-----指示ないなら乱射魔と化します-----」
加賀さん「狩人COはグレー撃ったから吊りはやめてくれってことかなー?
まあまだ必要なさそうなんだけどなー」
はにぼうさん「初日もリヴァイア護衛で無残なしがでている。」
パプさん晴香吊り
ロロナをデスノ
神足康太さん「俺も遺言いい?」
02さん「ま、まい猫の可能性とかは(小声)」
境界線さん「猫とはにぼうと共有は非狼とみて全力でついてくわ。」
ロロナさん「冬は偽でしょ
俺に●だしてるのに・・」
晴香さん「狩人?共有護衛とは無難だな。
ただ役職少ないような気がするんだけどどう?」
はるまきさん「狼からは村役に見られて噛まれてはにさまからは人外に見られて撃たれたよ
おつかれちゃん>まい」
まいさん「次村たててくるよ」
カリ田怜恩さん「さーてどうするるーる?るーる?>パプ」
冬でも灼熱さん「はにぼうはなんでそこで狩人COしたの?」
パプさん「また黒がデスノCOなの」
リヴァイアさん「対抗いないならそのまま冬吊っていい」
はるまきさん「そしてここで狩人CO……>?」
ぴよくまさん「冬でも って言い方だと なんか超信じてないっぽくきこえるw」
まいさん「こんなことならてんせん誘導しなければよかったやん・・・」
点線さん「--------ついでにデスノもCOします--------」
境界線さん「さて、冬でもを信じる派と信じない派がいるわけですが。」
カリ田怜恩さん「まいは人外臭いと思ったから別に撃ってもいいや」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
加賀さん「まいデスノとかおいしすぎるwwwwwwww」
はにぼうさん狩人をCOします。

2日目 リヴァイア 護衛。 無残なし

むずぃかはたとえ真でも狼から真にはみえない。
むずぃかニセと発言したリヴァイア占い候補とみて護衛。

3日目 境界線 護衛。 スナイパイ無残 むずぃかデスノ。

無残なしデスノなしならほぼ人外もち。
むじぃかはずしてむずぃかの投票先護衛。
むずぃかが狼から真贋不明なら損にならない噛み。

4日目 パプ護衛。 たんたん無残。溶性デスノ。

冬でも真なら噛まれるか銀狼でデスノでも、共有2に〇3なら十分と思う。
共有護衛。

5日目 パプ護衛。 ふぇる無残。

ここで予告できない占いじゃダメだ。
共有護衛。

6日目 パプ護衛。

護衛GJでふぇるじゅさつはあるので
冬でも真は捨てられない。
グレーのまいデスノでパプ護衛継続。
はるまきさん「はにさまマジはにさま」
点線さん「猫又をCOします」
冬でも灼熱さんはにぼうが晴香撃つと思ったから点線に占い先変えたからな
リヴァイアさん「おはよう」
はにぼうさん狩人CO.
はるまきさん「まい撃ちだったぁあああああああああああああああああああ」
02さん「無残がないんだ!!」
点線さん「---------------------」
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん「冬でも真あると思っているので、グレーうち。」
境界線さん「これはいいデスノ先」
ロロナさん「おはよーっす」
晴香さん「おはよ、狐か?」
さん「完全に裏目である」
パプさん「まいなら撃ってもいいや」
はるまきさん「最初は散々BINGOでFREE開けようとか騒ぐくせにいざBINGOになっても騒がないのはどうしてなんでしょうか!」
境界線さん「おはようです」
カリ田怜恩さんおは 死体なし!!
02さん「(*^○^*)希望の朝なんだ!」
まいさん「うわあああああああああああああああああああああああああ」
冬でも灼熱さん「占いCO 02○リヴァイさん○神足康太○ロロナ●
ふぇる○点線●
はにぼうさん 0 票 投票先 → 晴香さん
はにぼうがデスノ撃つっていってたから
占い先変えた」
7日目の朝となりました。(13/12/14 22:53:40)
点線さんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
溶性さん「ですますさんにですのおくるです」
ですますキスさんの独り言「あっびんご!」
加賀さん「まいを把握できるのはおいしい
けど狼の潜伏くまとO2だけになるのかなこれ?ほかはやばそう」
カリ田怜恩さんの独り言「銀が真占で対抗霊能撃った可能性」
ロロナさんの独り言「占い全滅じゃ厳しいなあ」
晴香さんの遠吠え「まかせた」
冬でも灼熱さんの遠吠え「230よろしく」
ぴよくまさんの遠吠え「まいたんかみまーす」
はるまきさん「まいは村役職に見られてしまったようだ
せっかく狐に身内までしたのにね!」
神足康太さん「文字うちが遅かった」
冬でも灼熱さんの遠吠え「いや晴香はかんじゃだめ」
さん「はにぼう噛んだらだいぶ楽になるね」
ゲームマスター「加賀さんへ
3行でよかったみたいなのです。ごめんなさい。」
ぴよくまさんの遠吠え「はーい」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼうは冬でも撃てないのか
自分の考えて冬でも真ありと思って撃たないのかがよくわかんねーんだけど
吊りたい」
冬でも灼熱さんの遠吠え「ぴよくま悪いけどまい噛んでくれる?」
晴香さんの遠吠え「まいかみます、230」
パプさんの会話「そういう動きには見えないし」
溶性さん「まいかんどけ」
はるまきさん「はにぼうさん 0 票 投票先 → 晴香さん
期待」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
晴香さんの遠吠え「多分ゴタゴタで死んでるとは思いたいがそうはいかんだろうし・・・」
冬でも灼熱さんの遠吠え「まいは確かに役職臭い」
神足康太さん「お疲れ様」
ぴよくまさんの遠吠え「はにぼうさん 0 票 投票先 → 晴香さん
デスノうつのかな?」
冬でも灼熱さんの遠吠え「あーまい忘れてた」
カリ田怜恩さんの独り言「加賀の遺言wwwwwおいwwwwwwww」
冬でも灼熱さんの遠吠え「とりあえずはにぼう噛もうか」
加賀さん「GMちょっとスペース空けすぎよ…
1行開ければ十分だよ」
はるまきさん「神足が吊られたのは私のおかげ(暴論)」
晴香さんの遠吠え「神足乙、まいが気になる」
パプさんの会話「ロロナ狐あるんかねえ」
冬でも灼熱さんの遠吠え「占い運よく処理できてるのか?
いや・・・絶対にいるはず」
ですますキスさんの独り言「ちょっと見にくいでチュー( ゚ω゚ )」
02さんの遠吠え「すまねえ…神足…」
パプさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
加賀さん「神足康太じゃせめて猫COしようぜ
黙ってつられるのはもったいない」
はるまきさん「俺吊ったファッキン狼よっすよっす
尻出せ尻」
ゲームマスター「これまでの遺言なのです!





溶性さんの遺言なのです!
『おいらぶっころしたじんえーにですのこねーのろいかけたです』





加賀さんの遺言なのです!

「申し訳なかったです
家族の急病につき霊界に急行することになり、現在霊界です

みなさまには迷惑をおかけして申し訳なかったです

霊界なので失礼します…」





はるまきさんの遺言なのです!
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんなホモにな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 」





GMの遺言なのです!
VIP村が全部終わったら、麻雀やお絵かきもやってみたい。」
加賀さん「グレーでまいを撃つんだはにぼう!」
6日目の夜となりました。(13/12/14 22:50:04)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神足康太さん10 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → 神足康太さん
点線さん0 票投票先 → 神足康太さん
ロロナさん0 票投票先 → 神足康太さん
はにぼうさん0 票投票先 → 晴香さん
パプさん0 票投票先 → 神足康太さん
境界線さん0 票投票先 → 神足康太さん
晴香さん2 票投票先 → ぴよくまさん
冬でも灼熱さん0 票投票先 → 晴香さん
02さん0 票投票先 → 神足康太さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 神足康太さん
ですますキスさん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 神足康太さん
リヴァイアさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん「狼は割と同窓会なメンバーだけど不仲だったっていう」
はるまきさん「はにさまはあれですよね、ぴよくまとか晴香とか撃ってくれるんですよね!?」
溶性さん「『遺言:おいらぶっころしたじんえーにですのこねーのろいかけたです』」
はるまきさん「はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(生存中)

はにさまァ!!!!!!」
はるまきさん「◆はにぼうさん 「冬でもはうたない。」
◆はにぼうさん 「グレーをうつ。」
はにさまァ!!」
リヴァイアさん「冬でもは票で予告しろ」
冬でも灼熱さん「それがロロナの手だってのにあほか」
02さん「www」
パプさん「いや撃て」
はにぼうさん「グレーをうつ。」
冬でも灼熱さん「馬鹿じゃねーの、あーあもうしらね」
境界線さん「GJ、意気地なしかと思ってました><」
はにぼうさん「冬でもはうたない。」
神足康太さん「うふふ、他の狐を狼が知ってたらどうするの?>ロロナ」
加賀さん「まあ問題はまいが処分できるかどうか
それ次第な感じだと思うな」
リヴァイアさん「ナイス」
はるまきさん「パプちゃんかっこいい! 素敵!」
ロロナさん「同時でしょ
あんなに遅い夜明けだったのに結構連打大変だったんだから」
02さん「えっ」
まいさん「加賀と銀が両方とも非狼ならそれが成り立つな>灼熱」
はるまきさん「あーなるほど把握 ありがと>銀」
02さん「銀が加賀撃てなかった=狼→狼
ロロナが加賀を打ったらロロナは狼じゃない、冬でもが狼でロロナ狐の可能性(無残なし)」
ゲームマスター「遺言2人受け付けたのです!」
パプさん神足吊り、冬でも撃ち
冬でも灼熱さんパプまじで頼むぞオイ
点線さん「------------------」
02さん「ワイもロロナは狐やと思うで」
はにぼうさん「指示ないならグレーをうつ。」
境界線さん「(これでロロナ狼なら俺が発言的にそろそろやばい)」
冬でも灼熱さんだいたいロロナは俺が●だしたのみてあわててデスノCOしてるんだからな
カリ田怜恩さん「やっぱこれロロナ狐なんじゃね?
だってロロナ狼だったら残しといても言い訳だし」
神足康太さん「ロロナさんはしゃべり方が初心者丸出しだよショゴすさんの忠告をおもいだしてwww」
さん「狐認定してないよ 吊りにくい位置になったから狐告発してしまおうかって話してただけ」
点線さん「----真占い-----いない?」
加賀さん「あ、じゃあてんせん囲って破綻した自分は結構仕事してるな
共有炙って狐グレラン死する誘導したってことでどうだろうか」
リヴァイアさん「ロロナは村扱いでいい
狐もあると言いたいところだが狐なら灼熱真ある状況でデスノCOは迷う
ロロナのCOは迷ってるような速度じゃなかった」
ロロナさん「俺が狐なら狼が噛んで無残無しだしてみればいいと思う」
境界線さん「超好印象なんだけどーーーーどうしよう占い切っちゃう?共有^^?
◆ロロナさん 「02○  神足康太○ これこそが囲いじゃないの」 」
ですますキスさん「冬でも灼熱ちゃんは昨日ロロナちゃんに打たれるかもとかおもったら予告しよーとかおもいませんでしたでチューか( ゚ω゚ )?」
冬でも灼熱さんロロナを残して勝てないからな
カリ田怜恩さん「まーロロナ狐のせんもあるから吊っても別にいいぜー」
ですますキスさん「ロロナちゃんは昨日占われてますでチュー( ゚ω゚ )今日はふぇるちゃんでチュー( ゚ω゚ )>はるかちゃん」
ロロナさん「02○  神足康太○

これこそが囲いじゃないの」
境界線さん「占なったのはふぇるだろ、さて占いの評価はガタ落ちなわけですが」
加賀さん「狼有利のはずだがまいも囲えてれば完璧だったなあ
そうすりゃ処分候補になったのに」
まいさん「今日で灼熱かロロナかどっちかをスッパリ切るぐらいの勢いでいったほうがいいとおもう」
神足康太さん「なああああああああいす」
冬でも灼熱さんふーん、俺撃たないんで勝てるつもりなんだ?>ロロナ
02さん「銀打ててるじゃないか(憤慨)
じゃあロロナは狼じゃないね」
はるまきさん「狼はなんでロロナ狐だって思ってたん?>銀」
カリ田怜恩さん「ふぇる○
これは噛み合わせ臭い」
たんたんさん「ふつうに狐噛みかあ」
リヴァイアさん「じゃあ灼熱にさよならして神足か02殺そうぜ
おそらく灼熱狂狐で02か神足に囲いいるから」
晴香さん「おはよー今更ロロナ占ってもねぇ」
神足康太さん「よし、ロロナ撃ったらいいんじゃね!!!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
境界線さん「デスノ早い、これで勝つる」
冬でも灼熱さん占いCO 02○リヴァイさん○神足康太○ロロナ●
ふぇる○
◆ふぇるさん 「霊能は狼混じってたらわざわざデスノCOはしなさそうだよね。
対抗打ち封印するのは評価高いけど。」
まーグレーから適当
っていうかどうせ死んでるだろうけど
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ふぇるさん「噛まれたお疲れー。」
点線さん「-------------------------」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「はずしたああああああああああああああああああ」
神足康太さん「おはよう」
境界線さん「おはようです」
はるまきさん「おつんこおつんこ」
ロロナさん「おはよーっす」
はにぼうさんデスノCO.
02さん「(*^○^*)希望の朝なんだ!」
リヴァイアさん「おはよう」
はるまきさん「いやー、出てないはずだがね…
てんせん噛んで死体無しは出してたけど」
6日目の朝となりました。(13/12/14 22:45:12)
ふぇるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ロロナさんから「死神の手帳」を回収、銀さんを殺害します。
ふぇるさんを狙います。 >>> 銀 <<<
冬でも灼熱さんの遠吠え「まじで占いでないのか・・・」
たんたんさん「ロロナ噛みでGJでもでたのかね」
加賀さん「あへっど君の突然死した言い訳をパロってネタに変えたものだ」
ですますキスさんの独り言「あ、ビンゴできるでチュー( ゚ω゚ )」
さんの遠吠え「今日は確死の私が噛む 噛み先決めて」
冬でも灼熱さんの遠吠え「ほほう、じゃぁふぇる行くか、銀たのむ」
02さんの遠吠え「ええんやで(ニッコリ)」
加賀さん「この遺言はネタだから平気だよ
多分まいさんならすぐ気づく」
晴香さんの遠吠え「(泳がせては)いかんのか?」
さんの遠吠え「ふぇる行こう。役持ちだわ(推定」
02さんの遠吠え「でも占い作ってたの消しちゃった…」
冬でも灼熱さんの遠吠え「逆に占い真がでてきて占い追加しないでどうやって勝つの?」
パプさんの会話「占い偽なら、デスノは指定どおり撃ってくれるだろうな  ミス発射とか知らん」
冬でも灼熱さんの遠吠え「おそらくまだ占い1潜伏してるから
もう一人占いでないと勝ち目ない」
神足康太さんの遠吠え「占い追加かよ」
はるまきさん「へ? 出てないよ?>GM」
はるまきさん「なんで狼はロロナ狐って見てるんだろ」
ゲームマスター「あれ?突然死出ちゃったのです?」
冬でも灼熱さんの遠吠え「占い追加ででないと勝てないぞおまえら」
カリ田怜恩さんの独り言「加賀狼銀狼だろ?」
ロロナさんの独り言「02○ リヴァイさん○ 神足康太○
これこそが囲いかw」
まいさんの念話「だい・・・だいじょうぶか・・・?」
加賀さん「あー遺言お願い

「申し訳なかったです
家族の急病につき霊界に急行することになり、現在霊界です

みなさまには迷惑をおかけして申し訳なかったです

霊界なので失礼します…」」
神足康太さんの遠吠え「ロロナ吊りはどうせ明日ですし」
晴香さんの遠吠え「ロロナに察知されたな、変に行動したくはないんだが・・・」
パプさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
冬でも灼熱さんの遠吠え「ロロナが処理できないのはまずいが
それより俺がロロナ狐って告発すると囲いばれてできねぇ・・・」
はるまきさん「【遺言】
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんなホモにな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 」
ロロナさんの独り言「結局狼の狐吊り誘導だったのかなあ」
ゲームマスター「6日目の夜に遺言を書くのです!」
加賀さん「ですよねー占いの反応弱すぎだったから初日あるかと思ってた」
カリ田怜恩さんの独り言「なんだかなー」
02さんの遠吠え「一気に終わった完」
パプさんの会話「冬でも真なら撃たれてもいい 臭い○3つが白くなる
さんの遠吠え「せやな」
ロロナさんの独り言「【能力発動】アナタは銀さんを手帳に書き記した。」
冬でも灼熱さんの遠吠え「くそタイミングわりぃいいいいいいいいいい」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ロロナ <<<
5日目の夜となりました。(13/12/14 22:41:51)
加賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → 加賀さん
まいさん0 票投票先 → 加賀さん
点線さん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん14 票投票先 → ぴよくまさん
ロロナさん1 票投票先 → 晴香さん
はにぼうさん0 票投票先 → 加賀さん
パプさん0 票投票先 → 加賀さん
境界線さん0 票投票先 → 加賀さん
晴香さん1 票投票先 → 加賀さん
冬でも灼熱さん0 票投票先 → ロロナさん
02さん0 票投票先 → 加賀さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 加賀さん
ですますキスさん0 票投票先 → 加賀さん
ふぇるさん0 票投票先 → 加賀さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 加賀さん
さん0 票投票先 → 加賀さん
リヴァイアさん0 票投票先 → 加賀さん
ゲームマスター「遺言を受け付けるのです!」
はるまきさん「ここでロロナが霊能撃てば灼熱偽寄りになるかなー」
冬でも灼熱さん「しらんぞ、ロロナつらないで負けても」
まいさん俺がぴよくまを撃たないと平和にならないぞ
はにぼうさん「銀が真霊かどうかはわからないが、加賀、銀がどーしょうもないので、そっちが先だ。」
神足康太さん霊能の本物偽者関係なしに残そうよ
パプさん加賀吊り、銀デスノ
リヴァイアさん「銀撃ち>ロロナ」
ぴよくまさん「◆加賀さん 「これはまい吊りぴよくま撃ちで平和的解決を計ろう!」
なんでー!」
点線さん「--------谷折り---------」
冬でも灼熱さん「馬鹿じゃないの?>まい」
さんくっ・・・・殺せ・・・
カリ田怜恩さん「まーロロナから吊るのかどうかは共有ちゃんに任せるわ」
パプさん占いは予告して
加賀さんこれはまい吊りぴよくま撃ちで平和的解決を計ろう!
ロロナさんデスノ先指定してくれればどこでも撃ちますー
冬でも灼熱さん「占いは
むじぃかと俺なんだから
ここで俺撃たれてどうやってかつの?」
境界線さん「真占い撃つといっても村視点で真占いがだれかすでに確信もてるんですかねぇ・・・」
まいさん「ロロナが灼熱撃つようならそれはそれで情報が増える」
カリ田怜恩さん◆加賀さん 「カリ田が怪しい?
だってそれは隠れホモだから!しょうがないよね!」
よし!!加賀始末しようぜ!!
パプさん加賀吊って、銀デスノでよろ
冬でも灼熱さんここでロロナ吊らないと絶対勝ち目ないよ?>はにぼう
神足康太さん「銀さんが間違えたにしろ吊ってOKか?霊能いないから残すのが得策だろうよ」
ふぇるさん「これだけ呪殺出ないと、真占い死亡済みまであると思うんだ。
だからデスノCO者は村だと信じたい。」
はるまきさん「いやしかし占いでなく霊能が撃たれてるところで灼熱偽も見えるか…?」
カリ田怜恩さん◆神足康太さん 「カリタさん怪しいのはなぜなんだ!いつもいつも!!!
吊ったらすっきりするね!!!」
俺の怪しいのはデフォ仕様
主に神足やカービンから疑われます
はにぼうさん「ここでロロナは吊りにくい。でも冬でもは真占いなら〇はけっこう残っている。」
境界線さん「●と霊能処分でいいんじゃね?共有には期待してます^^」
加賀さん「カリ田が怪しい?
だってそれは隠れホモだから!しょうがないよね!」
たんたんさん「もう一人は初日かー・・・」
点線さん「---------山折り---------」
さん「私偽なら真占い撃つよ・・・」
ですますキスさん「てんせんちゃんに●だすのがわかってないとかけない理由だとおもうんでチューけど( ゚ω゚ )」
はるまきさん「占い初日の上に片方は初日FREE占うような人だしね(じとじと)」
はにぼうさん「冬でもは予告だね。」
02さん「もし銀が真霊なら戦犯じゃなくね?対抗は偽でしかありえないんだから
よって銀の吊りは免れない(キリリリリサキ」
ぴよくまさん「カリ田たんってなんで怪しいっていわれるんだろ?
くまには怪しく見えないんだけど・・・」
リヴァイアさん「加賀吊り銀撃ちのがいいんじゃねぇの
銀は十中八九狼だろこれ
ならロロナが銀に撃てたら灼熱はほぼ破綻だ」
境界線さん素wwwwwで間違えたwwwwwwwwwwwwww草生える
カリ田怜恩さん「ロロナ●ねー
うーん冬でも灼熱狼でロロナ狐で告発あると思うね!」
ですますキスさん「なんでてんせんちゃんかばってると占い理由になるんでチューか( ゚ω゚ )」
加賀さん「ロロナ●だからそこ狼なら自分撃ちはできねーんじゃ?」
冬でも灼熱さんまずロロナ吊って、そうしないと撃たれる
晴香さん「ロロナの霊界行きでいいんあ」
ロロナさん「真占いいないのね・・」
はるまきさん「あーしかしこうなると加賀が狼目に見えるなこれ
そうなると加賀とほぼ同時に出た灼熱が狼に見えづらくなるな」
さんあ・・・、素で間違えた・・・
これは戦犯だ・・・
パプさん「まあそこで2w確定だろうな」
神足康太さんカリタさん怪しいのはなぜなんだ!いつもいつも!!!
吊ったらすっきりするね!!!
点線さん「-------------------------------」
まいさん「あー加賀撃てなかったんか」
02さん「霊能ェ……」
リヴァイアさん「おはよう」
加賀さん「いや?正しいじゃん?
対抗撃ちは褒めるところだぞ?」
さん「え・・・・」
溶性さん「さすがに占い全滅はキビシイけどさて」
冬でも灼熱さんロロナ●だから
カリ田怜恩さん銀吊り加賀撃ち
まいさん「おはよう」
はるまきさん「共有と霊能おつんこー」
02さん「境界線も境界線で人の発言拾うだけの発言稼ぎに思えるんですがそれは」
ふぇるさん「対抗打ちとか偽霊能だねー。ビンゴしよっか。」
パプさんどこ撃ってんだよ
たんたんさん「噛まれたー」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ぴよくまさん「おはよー」
神足康太さん「おはよう」
溶性さん「ですよねー」
晴香さん「おはよ」
カリ田怜恩さんはい銀吊り
加賀さん「おはよう」
ロロナさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
ふぇるさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
02さん「(*^○^*)希望の朝なんだ!」
はるまきさん「能力実行遅いよなにやってんの!」
冬でも灼熱さん占いCO 02○リヴァイさん○神足康太○ロロナ●
◆ロロナさん 「加賀狐のとき以外は囲いとか無いと思うんだけど」
なんかてんせんを庇ってる感じがしたので占いました
境界線さん「おはようです」
さん「霊能CO:てんせん●」
5日目の朝となりました。(13/12/14 22:36:35)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロナさんに「死神の手帳」を
溶性さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、溶性さんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> 冬でも灼熱 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「はよおおおおおおお」
境界線さんの独り言「仕事」
ですますキスさんの独り言「今日は偉い遅いでチューね( ゚ω゚ )」
カリ田怜恩さんの独り言「はよ」
はるまきさん「自分でたてればいいじゃん!>むずぃか」
まいさんの念話「狼側からしたらSGやんけ・・・」
まいさんの念話「狂人俺を囲ってくれー」
ですますキスさんの独り言「んんん( ゚ω゚ )」
はるまきさん「まい視点てんせん投票者がオオカミに見えてそうだけど実際狼で投票してんの一人だけっていう」
たんたんさんの会話「何にしても囲いは疑っておくべきだなー」
むずぃかさん「だれかー次村たててーー
今立ってる村がすっかすかす村」
冬でも灼熱さんの遠吠え「ぴよくまもしロロナに●ででてくれるなら200にぴよくまがかんで」
溶性さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀 <<<
はるまきさん「あ、狼は対抗霊能撃つのか」
まいさんの念話「ぱっとみ組織票じゃなさそうなんだけどなー」
ぴよくまさんの遠吠え「え」
冬でも灼熱さんの遠吠え「噛みはたんたんでいいよあ、私が噛む200たんたん」
さんの遠吠え「おk 霊能書いとく」
パプさんの会話「狂人と狼ならどっちがどっちでもあるねー」
パプさんの会話「ほぼ同時だし両狼はない」
02さんの遠吠え「霊能うっちゃえば?」
冬でも灼熱さんの遠吠え「ぴよくまはロロナに●ででてくれる?
ロロナほぼ間違いなく狐だとおもうから」
02さんの遠吠え「確かに、狂人で吊り枠稼げるしねえ」
たんたんさんの会話「冬でもが囲われて出てきたとかもあるのかー」
境界線さんの独り言「無駄吊りさせてしまう・・・」
境界線さんの独り言「デスノ来たら共有指定は喰らわない」
冬でも灼熱さんの遠吠え「霊能撃ったほうが絶対にいいけど
まー銀にまかせる」
神足康太さんの遠吠え「じゃあたんたん噛みでOK」
さんの遠吠え「霊能CO:てんせん●」
はるまきさん「(GM今いないよ!>加賀)」
カリ田怜恩さんの独り言「まいとか狼なんじゃね?」
ぴよくまさんの遠吠え「◆冬でも灼熱さんの遠吠え 「ぴよくまって占い出る予定ある?」
一応つくってるけど出来悪いけどCCOでならでるかもだけど
なんで?」
冬でも灼熱さんの遠吠え「狂人撃つなら霊能撃ったほうがいい」
神足康太さんの遠吠え「加賀さんの結果凄いよ」
パプさんの会話「グレーだとふぇるとか気になったかな」
ロロナさんの独り言「狂人だったら○に何の意味も無いのに
囲いというんだろうか・・」
はるまきさん「まいさん 3 票 投票先 → てんせんさん
狼からてんせんが捕捉されてると睨んでの身内かしら」
まいさんの念話「けど、もし、仮にてんせんが補足されてるのなら俺の狐疑惑は消える…完璧に…!これ以上もないくらい…!」
加賀さんの独り言「GM遺言ありだよね? ありかなしだけで」
さんの遠吠え「狂人撃ちでいいかな」
パプさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
02さんの遠吠え「淡々は共有やで…」
パプさんの会話「ひとまずは
むずぃか真、加賀狂、 冬でも真か狼 って感じね。

CO数少ないしもう真居ない可能性もある。」
神足康太さんの遠吠え「たんたんくろまるでてるけど噛んでいいの?」
02さんの遠吠え「てんせんなんでつれたの?」
カリ田怜恩さんの独り言「てんせん吊ったのが人外くせえんですが」
晴香さんの遠吠え「もうこれわかんねぇな、流れが読めぬ」
冬でも灼熱さんの遠吠え「ぴよくまって占い出る予定ある?」
さんの遠吠え「個人的にはこのままデスノ発射して死んでもいいと思ってたけど
真占いは釣れなかった」
まいさんの念話「すまん、すまん…補足されてるのが俺のほうだったらアウトじゃん・・・・」
溶性さんの独り言「れいのうCO てんせんさん○」
てんせんさん「(。´Д⊂)」
はるまきさん「たいへん狐ちゃんが息してないの!」
冬でも灼熱さんの遠吠え「よしてんせんつれた」
4日目の夜となりました。(13/12/14 22:32:16)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
溶性さん0 票投票先 → ですますキスさん
神足康太さん0 票投票先 → 境界線さん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
まいさん3 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん4 票投票先 → 点線さん
点線さん2 票投票先 → ふぇるさん
加賀さん0 票投票先 → まいさん
ロロナさん2 票投票先 → ですますキスさん
はにぼうさん2 票投票先 → ロロナさん
パプさん0 票投票先 → 境界線さん
境界線さん3 票投票先 → てんせんさん
晴香さん0 票投票先 → まいさん
冬でも灼熱さん0 票投票先 → てんせんさん
02さん0 票投票先 → 境界線さん
ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
ですますキスさん2 票投票先 → 点線さん
ふぇるさん1 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → リヴァイアさん
さん0 票投票先 → ロロナさん
リヴァイアさん1 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん「加賀が狂人でも囲いあるじゃん>ロロナ」
ふぇるさん「霊能は狼混じってたらわざわざデスノCOはしなさそうだよね。
対抗打ち封印するのは評価高いけど。」
02さん「狐が霊に出るなんてないよ……多分………」
リヴァイアさん「02と神足ははるまき投票だし囲いだと思うわ
どっちか吊ろうぜ」
加賀さん「とりあえず自分としては斜めBINGOを希望します!」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
はるまきさん「しかし破綻占いが狂人なのなー
狼霊能は躊躇なく撃つだろうし若干狼霊能の信用上がっちゃうかしら」
ロロナさん「加賀狐のとき以外は囲いとか無いと思うんだけど」
ですますキスさん「てんせんちゃんがかわいいでチュー( ゚ω゚ )」
神足康太さん「グレランでいいでしょ」
ぴよくまさん「◆02さん 「霊が両方デスノCOとかすごい」
どっちか狐っぽい?かな?そんなことないかな」
リヴァイアさん「名前を間違える占いは偽(確信)」
冬でも灼熱さん「なら加賀の囲いのてんせんでも吊ればいいんじゃねーの」
とらちゃんさん「展開が早くておいつけなかった^^;」
はるまきさん「私吊られるのは必然の流れだから別にしょうがないんだ
君が反省するべきは絶対吊られるであろう真ん中を占って占いを一つ無駄にしたことなんだ>むずぃか
まあ出方もうんこだったけどな!」
境界線さん「◆てんせんさん 「加賀さん盲信ヽ(*´v`*)ノ」 ?????」
てんせんさん「たんたんたんが共有なんておかしいヽ(*´v`*)ノ」
パプさん「吊りはまあグレランでいいか。変な組織票あったら分かるし」
点線さん「------------切り取り-----------」
溶性さん「つりさきどーするです?」
カリ田怜恩さん「銀が加賀撃てなかったら吊っていいな」
まいさん「加賀の○吊っていいかもわからんね」
境界線さん◆神足康太さん 「流れではるまきさんいれない?>境界線」
あぁそう(冷静)
冬でも灼熱さん「残念だったね^^>かが」
てんせんさん「加賀さん盲信ヽ(*´v`*)ノ」
ですますキスさん「ぉー共有トラップでチュー( ´∀`)ノ」
加賀さん「メタっちゃうけどたんたんとパプは共有多いよバカ!」
たんたんさん「残念でしたー」
さん「加賀撃ち了解」
溶性さん「これは自滅ふらぐ」
境界線さんトラップwwwwwwwwww
晴香さんガガを霊界にシュゥウウウウウウウウウ!
むずぃかさん「ってあ初日占い。。。
もう乗っ取られるな占い」
加賀さん「たんたんが唯一の●で当たるとかどーなのよそれ!」
パプさんデスノは加賀打ちで頼む
たんたんさん「相方パプね」
リヴァイアさん「じゃあ加賀撃ちでいいんじゃない?」
神足康太さん「流れではるまきさんいれない?>境界線」
02さん「霊が両方デスノCOとかすごい」
むずぃかさん「特にはるまきさんもうしわけない」
境界線さん「たんたんCOないなら吊ろう。素村意外ならCOあるんだろうけどな」
冬でも灼熱さん「あとは任せた」
溶性さん「うらないふえるふえるむらです」
パプさん相方たんたんな
カリ田怜恩さんどっちの霊能もデスノCOとか
はるまきさん「狂人が共有トラップにかかってドーン」
ふぇるさん「すごく、デスノ死体が見えてなかった…悲しい…」
たんたんさんはーい共有CO!
ぴよくまさん「むずぃかさんはデ前は偽!って感じじゃなくてまだですの村になれてない真ぽかた」
加賀さん「いい加減でておかないと潜伏死は嫌だからね」
点線さん「-------------------------」
はるまきさん「ごめんで済むなら処刑台はいらねぇんだゴルァ!!」
冬でも灼熱さん占いCO 02○リヴァイさん○神足康太○
初日ランダム

◆リヴァイアさん 「○吊り」
発言稼ぎが目立っているところ占い
こういうところに人外がいるって
おばあちゃんがいってた

神足康太
神足康太さん 1 票 投票先 → はるまきさ
まー俺がいえた義理じゃないけど
はるまきに投票したところを占うよ
たんたんさん「むずぃか撃たれるのか」
加賀さん占いCO たんたん●てんせん○冬でも灼熱○

たんたん たんたんと2つ右を占います!
     左と右はやがて!いつか!

てんせん ホモランと見せかけて似たような名前を占うことにした
     さすがに片方は何とかしたいしなあ

冬でも灼熱 発言少ないし内容もどうでもいいような感じなので…
      狐狙いで占ったが狼っぽくはあんまなかったなー
ですますキスさん「んじゃー昨日のは狐噛みなんでチューね( ゚ω゚ )」
カリ田怜恩さん「あっ むずぃか死んでる」
リヴァイアさん「おはよう」
晴香さん「占い逝ってもうた?」
スナイパイ72さん「なんで噛まれるんだよ〜〜」
さん私もデスノCOしておきますね
神足康太さん「おっと、ミスってね共有」
冬でも灼熱さん「おはよう」
まいさん「おはよう」
加賀さん「あの占いは真だったかなー?よくわからんが」
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
晴香さん「おはようございます」
むずぃかさん「ごめんなーみんなー」
ふぇるさん「猫かな」
ロロナさん「占い逝ったあああああああ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
はにぼうさん「おはよう。」
02さん「おはようなんだ!」
境界線さん「発言稼ぎ」なんだよなぁ〜
◆神足康太さん 「スナイパさんは有純普段」
◆02さん 「はるまきはホモ ホモは断罪」

神足康太さん 1 票 投票先 → はるまきさん
02さん 1 票 投票先 → はるまきさん
スナイパイ72さん「え〜〜ん」
神足康太さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ふぇるさん「おはよう」
はるまきさん「おいこらVIP村の25スタートで真ん中占うアホがいるか!
○一つ無駄になっただろ!あほ!>むずぃか」
むずぃかさん「ははは」
加賀さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
溶性さん「れいのうCO とらちゃん○」
境界線さん「おはようです」
さん「霊能CO:とらちゃん○」
4日目の朝となりました。(13/12/14 22:26:53)
スナイパイ72さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
むずぃかさんは翌日に死体で発見された・・・。
晴香さんから「死神の手帳」を回収、むずぃかさんを殺害します。
スナイパイ72さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
とらちゃんさん「ホモじゃなくケモナーだった┌(┌^o^)┐」
はるまきさん「ケモノはいいものだよ 狐なんか最高だね」
冬でも灼熱さんの遠吠え「分かった」
冬でも灼熱さんの遠吠え「分かった」
てんせんさんの念話「生理とか不定期になって体調崩しちゃうよ」
ですますキスさんの独り言「占いGJなんでチューかねぇ( ゚ω゚ )
どっちかというと狐噛みっぽいでチューよね( ゚ω゚ )」
神足康太さんの遠吠え「ほいほい」
てんせんさんの念話「お昼寝すぎると生活のリズムおかしくなっちゃうよー」
とらちゃんさん「掘られる┌(┌^o^)┐」
たんたんさんの会話「投票抜きにしても怪しい感じ」
さんの遠吠え「明日はたんたん噛んでくれよ
マトンのワンマンショーだと、マトン死んだらやる気なくす」
冬でも灼熱さんの遠吠え「てんせん撃つより占い撃ち
占いが2いる状況ならなおさら」
まいさんの念話「最近ちまちま貯まってた睡眠不足を今日の昼寝でがっつり解消した感があって今日眠れるか不安」
ですますキスさんの独り言「どっちかというと非投票者を吊って投票者占ったほうがよさそーーでチューよね( ゚ω゚ )」
てんせんさんの念話「(・ω・;Aゞ」
はるまきさん「ここで撃たれる真占いーほんとつかえねーな!あほ!」
冬でも灼熱さんの遠吠え「噛みはスナイパイでよろしく>神足」
晴香さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはむずぃかさんを手帳に書き記した。
おやすみ」
まいさんの念話「うーん、潜伏でいいかなー…騙るのもつらいよなあ…」
パプさんの会話「おk」
神足康太さんの遠吠え「てんせん撃たない?」
むずぃかさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 晴香 <<<
はるまきさん「パプさんいいよいいよー私投票者に人外いっぱいいるよーいいよー」
たんたんさんの会話「いいと思うよー」
とらちゃんさん「おつかれさまでーす」
冬でも灼熱さんの遠吠え「デスノはむずぃかに撃って
撃ち方わかるよね?
うちと噛みまちがえると負けるから気をつけてね」
まいさんの念話「呪殺が隠れるのはメリットになる・・・はず・・・」
むずぃかさんの独り言「むぅ狼あたらない。。。」
神足康太さんの遠吠え「てんせん狐だな」
境界線さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
さんの遠吠え「霊能CO:とらちゃん○」
パプさんの会話「今日は黙っててもここ吊れただろうけどね。
明日もはるまき投票から指定していいかな。
黒が無ければ」
てんせんさんの念話「とらちゃんさんおつかれさまでーす」
境界線さんを占います。 >>> むずぃか <<<
神足康太さんの遠吠え「噛んだよてんせんけど駄目だった」
晴香さんの遠吠え「デスノ持ってるのですの!」
はるまきさん「おうよく来たなファッキン狐
尻出せ尻」
さんの遠吠え「たんたん噛みたい」
冬でも灼熱さんの遠吠え「てんせんかんだ?」
3日目の夜となりました。(13/12/14 22:23:21)
とらちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
溶性さん1 票投票先 → とらちゃんさん
神足康太さん0 票投票先 → とらちゃんさん
たんたんさん0 票投票先 → とらちゃんさん
むずぃかさん0 票投票先 → 境界線さん
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
てんせんさん0 票投票先 → とらちゃんさん
点線さん0 票投票先 → 02さん
加賀さん0 票投票先 → とらちゃんさん
ロロナさん0 票投票先 → とらちゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → とらちゃんさん
パプさん0 票投票先 → とらちゃんさん
境界線さん1 票投票先 → とらちゃんさん
晴香さん0 票投票先 → とらちゃんさん
冬でも灼熱さん0 票投票先 → とらちゃんさん
スナイパイ72さん0 票投票先 → とらちゃんさん
とらちゃんさん19 票投票先 → 溶性さん
02さん1 票投票先 → とらちゃんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → とらちゃんさん
ですますキスさん0 票投票先 → とらちゃんさん
ふぇるさん0 票投票先 → とらちゃんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → とらちゃんさん
さん0 票投票先 → とらちゃんさん
リヴァイアさん0 票投票先 → とらちゃんさん
はるまきさん「寂しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
はるまきさん「さっさと誰か霊界来いよ!!!!!!!!!!!!」
はるまきさん「私吊った奴狼3に狐1居るからな カス村も2人ほどいるけどな!!
見事な人外炙りだ私!! グッジョブ!!」
むずぃかさん「女子だって。。思ってたのに。。。」
とらちゃんさん「はるまきさんはホモだからね┌(┌^o^)┐」
神足康太さん「とらちゃんさらば」
境界線さん「発言ない奴の処理はめんどくさいけど仕方ないんだよな・・・」
むずぃかさん「予告投票ですか。。。了解でーす」
てんせんさん「(σ・ω・)σ」
カリ田怜恩さん「息してた じゃあ吊るか」
スナイパイ72さん「常に不純なこと考えてますよ!」
リヴァイアさん「とらちゃんさん 4 票 投票先 → はるまきさん
はるまき投票してるし人外だろ吊ろう」
02さん「此処からが本番だ!!!」
パプさんどこでもいいから投票で予告すれば?>むずぃか
たんたんさん「おはステではるまき投票だしとらちゃん吊ってよさそうね」
まいさん「やだーーー!ぴよくま吊るのーーーー!!!」
カリ田怜恩さん「とらちゃーん!」
神足康太さん「純な気持ちが普段からある人だよ」
むずぃかさんホモだからって。。。
はるまきさんだって生きてるのよ!!
とらちゃんさん「してるよ!」
ぴよくまさん「◆まいさん 「俺はぴよくまを吊るぞ!!!」
よちよち・・・」
境界線さん「とらちゃん呼吸してない?」
加賀さん「とらちゃん反応ないしつりだな
村人でもちょっとこれは困るし」
むずぃかさん共有占い先指示ありますか?
まいさん俺はぴよくまを吊るぞ!!!
カリ田怜恩さん「◆むずぃかさん 「なんではるまき吊ったし」
はるまきさんがホモだったので」
パプさん遅いからなんかCOあってもそのまま吊りでヨロ
はるまきさん「ホモじゃねえつってんだろうが!!!!!!!!!!
掘られろ!!!!!!!!!!!」
神足康太さん「共有に従ってもいいかな」
点線さん「------------ここから-------------」
スナイパイ72さん「有純普段ってなんだ?」
冬でも灼熱さんVIP村は25人の時初日FREE(真ん中)をあける暗黙の了解があるから
仕方ないね(レ厨)
ぴよくまさん「はるまきたんがつれたのはまさにVIPなの」
ふぇるさん「昨日の吊りはホモの罪による吊りでしょうか?
狼狙いならやってはいけなかったと思います。ホモの罪ならしょうがないです。」
溶性さん「まぁここからはですのくるおどりおどりつつうだうだとまつです」
たんたんさん「グレーならともかく○吊りはちょっとねえ・・・」
スナイパイ72さん「投票はちゃんと霊能じゃない!!>むずぃか」
境界線さん「3日目から共有指定とか共有自信はんぱねぇな。ミスるなよ^^」
神足康太さん「スナイパさんは有純普段」
02さん「はるまきはホモ ホモは断罪」
加賀さん「ちうかはるまき投票者はさすがにふざけすぎだろー」
まいさん◆ぴよくまさん 「あ まいたん 安心したら投票するの忘れちゃった ごめんね・・・」
たまにはそんなこともあるよね、でも吊る
むずぃかさん「なんではるまき吊ったし」
カリ田怜恩さんはるまきは犠牲になったのだ
点線さん「---------------------------」
晴香さん「なんで○のはるまきがしんdan」
リヴァイアさん「いきなり○吊りだなんて最低の行いだと思うんです
本当は止めたかったんですけど言い出せる空気じゃなかったので・・・」
パプさん相方生存
溶性さん「ペロッ、これは猫噛み猫護衛!」
カリ田怜恩さん「デスノねえのかよ んじゃグレランでいいわ」
冬でも灼熱さんはるまきが本当に吊られてて草生えますよ^〜
晴香さん「おはよー」
ぴよくまさん「あ まいたん 安心したら投票するの忘れちゃった ごめんね・・・」
ですますキスさん「◆むずぃかさん 「はるまきさんへ

なんかゴメン私のせいでつられるみたい
ばいばい」

偽でチューか( ゚ω゚ )?」
パプさん共有CO 指定:とらちゃん
神足康太さん「ですよね!!!!」
ロロナさん「おはよーっす」
むずぃかさん「理由
◆スナイパイ72さん 「霊ロらだ〜〜」
◆スナイパイ72さん 「FREE位置にいるのが悪い>はるまき」
霊能ロラしようとした割にはるまきさんを吊ろうとするのね

とらちゃんさん「4票も集まった(´;ω;`)」
はるまきさん「よーしはるまきちゃん霊界番長しちゃうぞー!!」
神足康太さん「グレラン賛成だーーーー!!!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
スナイパイ72さん「むずぃかに占われたwつられる」
02さん「無残がないんだ!」
ぴよくまさん「やったー3分台におはよーしたよー!」
カリ田怜恩さん「そして死体なしwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
点線さん「-----------------------------」
ぴよくまさん「おはよー」
冬でも灼熱さん「おはよう」
ふぇるさん「狐3いるのに占いはニートですね。」
はにぼうさん「おはよう。」
はるまきさん「死体無し!!!!!!!!!!! しばらくぼっちの私!!!!!!!!!」
神足康太さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
加賀さん「平和な朝だな」
リヴァイアさん「おはよう」
スナイパイ72さん「死体がないw」
境界線さんデスノ前に○もって出てきたのは許すとしても
こんな発言する奴が真占いなわけがない
◆むずぃか 「まぁいいけど吊っても吊り数減るぜ」
むずぃかさん「占いCOスナイパイ72さん○」
とらちゃんさん「おはよぉ」
たんたんさん「おはよー」
スナイパイ72さん「おはよう」
境界線さん「おはよう」
ふぇるさん「おはよう」
02さん「(*^○^*)希望の朝なんだ!」
さん「霊能CO:はるまき○」
加賀さん「おはよう」
溶性さん「霊能CO はるまきさん○です
デスノあるのに撃てないくるしみー」
はるまきさん「初日占いの上に相方むずぃかとか大分駄目な予感しますね!!!!」
3日目の朝となりました。(13/12/14 22:18:12)
晴香さんに「死神の手帳」を
溶性さんから「死神の手帳」を回収。
てんせんさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
たんたんさんの会話「とらちゃんがおはステか」
てんせんさんの念話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ですますキスさんの独り言「あとまいちゃんくらいしかホモいないでチューよね( ゚ω゚ )?」
はるまきさん「みんなホモになってホモセックスしろ!!!!!!!!!」
たんたんさんの会話「ほいほい」
冬でも灼熱さんの遠吠え「てんせんのいつもの役職もってるときのパターンだしてる」
とらちゃんさんの念話「b」
はるまきさん「いいよどうせFREEは雑巾以下の存在だよ!!!!!!!
くそっ!!!!!!!!!!」
冬でも灼熱さんの遠吠え「てんせん230でおねがいします」
まいさんの念話「占い騙る準備だけはしておくねー」
神足康太さんの遠吠え「じゃあ俺が噛もう」
冬でも灼熱さんの遠吠え「あーごめん、やっぱてんせん噛んで」
はるまきさん「狐も死ぬ!! 私は人外炙りの為に死んだのだ!!!!
しょうがない!!!!」
まいさんの独り言「逆にあの罠村に入らない遊びというのも楽しそうだ」
パプさんの会話「村だとしてもいらんって言うアレやね 明日黒が無いなら出るわ」
ゲームマスター「はるまきさんへ
遺言は後でまとめて発言するのです!」
たんたんさんの会話「指定候補にしておこう」
冬でも灼熱さんの遠吠え「騙る予定ないひとが230にまい噛みおねがい」
神足康太さんの遠吠え「タイミングプリーズ」
はるまきさん「私投票したとこ吊れば狼いっぱい吊れるね(ニッコリ」
冬でも灼熱さんの遠吠え「誰か騙る予定ない人いる?」
神足康太さんの遠吠え「まい噛みでいいよ時間はどうする?」
さんの遠吠え「私が噛もう デスノされる恐れあるし」
パプさんの会話「ステ気味なのにこの投票のやつらは全殺しでいいか」
リヴァイアさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
パプさんの会話「神足康太さん 1 票 投票先 → はるまきさん
冬でも灼熱さん 0 票 投票先 → はるまきさん
とらちゃんさん 4 票 投票先 → はるまきさん
02さん 1 票 投票先 → はるまきさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → はるまきさん
リヴァイアさん 0 票 投票先 → はるまきさん 」
加賀さんの独り言「【無残】
→→→→→→
【デスノCO】
溶性→→→→→
【デスノ死体】
→→→→
【吊り】
ホモ→→→→」
ですますキスさんの独り言「大事なことなので2回いったでチュー( ゚ω゚ )」
はるまきさん「なんでや!!!!!!!! わし○やぞ!!!!!!!!
ただの村人やぞ!!!!!!!!!!!!」
ふぇるさんの独り言「愛されてますね。」
冬でも灼熱さんの遠吠え「まい噛もう、あいつなんかもってる」
ですますキスさんの独り言「◆むずぃかさん 「はるまきさんへ

なんかゴメン私のせいでつられるみたい
ばいばい」

偽でいいでチュー( ゚ω゚ )」
さんの遠吠え「霊能CO:はるまき○」
むずぃかさんの独り言「占いCO スナイパイ72〇」
たんたんさんの会話「吊れてるしー」
てんせんさんの念話「はるまきさんおつかれさまでーす」
はるまきさん「むずぃかしかも真占いかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMは少し離れるのです。遺言は後で受け付けるのです。
ごめんなさいなのです。」
晴香さんの遠吠え「はるまきンゴwwwww」
スナイパイ72さんの独り言「行動対象にGMがなかった!!(>_<)」
ですますキスさんの独り言「◆むずぃかさん 「はるまきさんへ

なんかゴメン私のせいでつられるみたい
ばいばい」

偽でいいでチュー( ゚ω゚ )」
とらちゃんさんの念話「なにも話してないのに人気w」
スナイパイ72さんを占います。 >>> むずぃか <<<
溶性さんの独り言「霊能CO はるまきさん○です
デスノあるのに撃てないくるしみー」
冬でも灼熱さんの遠吠え「本当に吊られてて草生えますよ」
はるまきさん「【遺言】
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんなホモにな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 」
パプさんの会話「はるまき何やってるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ですますキスさんの独り言「クッソワロタwwwwwwwwwでチュー( ゚ω゚ )」
さんの遠吠え「むじぃかから真臭がしないんだけれど・・・」
まいさんの念話「あっやべこれ俺死ぬパターンじゃね・・・・」
02さんの遠吠え「さだめじゃ」
神足康太さんの遠吠え「流れ☆」
ぴよくまさんの遠吠え「くま 流れ見れてなかったの?え? ○じゃなかった?」
ロロナさんの独り言「役無し村だから吊ってくれてよかったのになあ」
まいさんの念話「はるまきさんかわいそー(ひとごと」
冬でも灼熱さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwww」
むずぃかさんの独り言「なんかホントゴメン」
ぴよくまさんの遠吠え「え なんで はるまきたん が???」
カリ田怜恩さんの独り言「はるまきwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/14 22:14:41)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はるまきさん6 票投票先 → 加賀さん
溶性さん0 票投票先 → さん
神足康太さん1 票投票先 → はるまきさん
たんたんさん0 票投票先 → ロロナさん
むずぃかさん2 票投票先 → とらちゃんさん
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
てんせんさん1 票投票先 → ふぇるさん
点線さん0 票投票先 → とらちゃんさん
加賀さん1 票投票先 → ロロナさん
ロロナさん3 票投票先 → むずぃかさん
はにぼうさん0 票投票先 → 02さん
パプさん0 票投票先 → とらちゃんさん
境界線さん0 票投票先 → むずぃかさん
晴香さん0 票投票先 → てんせんさん
冬でも灼熱さん0 票投票先 → はるまきさん
スナイパイ72さん1 票投票先 → さん
とらちゃんさん4 票投票先 → はるまきさん
02さん1 票投票先 → はるまきさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 神足康太さん
ですますキスさん0 票投票先 → ロロナさん
ふぇるさん1 票投票先 → スナイパイ72さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はるまきさん
さん2 票投票先 → とらちゃんさん
リヴァイアさん0 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん○なのに吊り殺されちゃうううううううううううビクンビクン
むずぃかさんはるまきさんへ

なんかゴメン私のせいでつられるみたい
ばいばい
リヴァイアさん○かどうかなんて関係ねぇ
そこにFreeがあったら空けるんだよ
ですますキスさん「FREE=ホモでチュー( ゚ω゚ )」
加賀さん「いやいや、元祖ホモの人もいるぞ?>ですます」
ゲームマスター「みなさん、更新順調なのです。大丈夫だと思うのです。」
ぴよくまさん「むずぃかさんの占い 理由が先って斬新w」
むずぃかさん「まぁいいけど吊っても
吊り数減るぜ」
冬でも灼熱さん俺はFREEしか吊らない
ふぇるさん「16時30分…きっと、吊られた後にいいことありますよ…。」
スナイパイ72さん「FREE位置にいるのが悪い>はるまき」
まいさんグレランしようぜ!!!!!!!!
神足康太さん「はるまきさんつりでもOK」
てんせんさん「ヽ(*´v`*)ノ」
02さん「ホモは真っ黒ってはっきりわかんだね」
ですますキスさん「はるまきちゃん吊りになるじゃないでチューか( ゚ω゚ )>加賀ちゃん」
パプさん「自分勝手だけどグレーにCO聞かずに乱射するほうが困るっしょ」
カリ田怜恩さんFREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
むずぃかさん「え、そのFREE?」
神足康太さん「はるまき吊りのがれ過ぎるわ」
リヴァイアさん「○吊り」
カリ田怜恩さんほもまきさんごめんなさい
はにぼうさん「GMは役みえるのだから、あまりしゃべらないほうがいい。」
冬でも灼熱さん「◆むずぃかさん 「FREEってなんですか」
男だらけの水泳アニメかな?」
たんたんさん「見覚えのある展開」
境界線さん「対抗撃つとか自分勝手すぎるだろ。お前視点でしかわかってない状態だぞ
あとGM割り込みすぎじゃね?」
晴香さんグレランしようぜ!
ですますキスさん「ぴよくまちゃんはかわいいから吊りたくないでチュー( ゚ω゚ )」
カリ田怜恩さん「って対抗出ててワロタ」
神足康太さん舞ちゃんが言うのなら賛成とは思ってたけどそこまでか?
溶性さん「じゃあ封印するですよハァ」
はるまきさん言っておくけど私16:30から待ってました(卑怯な吊り逃れ)
ふぇるさん「GMが発言に参加するって斬新だなぁ」
ぴよくまさん「◆まいさん 「露骨にFREEを庇いにきたぞーーー!!
ぴよくま吊りだーーーーーーーーーー!!」
この まいたんはまいたん・・・!
くまね まじで中身わかんないからね ううう うれしい 安心する・・・」
加賀さんよしわかった!今日はホモランな!
むずぃかさん「FREEってなんですか」
02さん「なんかこの間もこの展開見たから霊能ローラーしようぜ」
パプさん対抗ぶちぬいて霊結果トチるパターンですか???
点線さん「-------------------」
冬でも灼熱さん「BINGOの時にFREEを占ってはいけない(戒め)」
スナイパイ72さん「霊ロらだ〜〜」
溶性さん共有でてこんなら対抗うち、いるなら指定して
カリ田怜恩さんデスノ遅いからみんなで溶性ボッコにしようぜ!
境界線さん「GMぅ・・・デスノ把握です。占い助かってよかったね。
どうせ死ななかっただろうけど」
はるまきさん「今気付いたよ!!!!!!」
ゲームマスター「吊る人はグレランになっちゃうのです?」
リヴァイアさん「十中八九偽の囲いだからFree吊ろう」
はるまきさん私FREEじゃん!!!!!!!!
ぴよくまさん「やばいよー最近 おはよーが2分台だよ・・」
加賀さん「霊能がデスノ持ちかよー
これどっかで見たな…」
02さん「グレラン おやすみ」
カリ田怜恩さん成りすましかどうかは安易に判定できず逆に言いがかりをつける方が意見に対する妨害と捉えなんらかの処置が必要に思えますが…?
神足康太さん「銀さんもっと声を大きくしないとわかんないぞ」
まいさん露骨にFREEを庇いにきたぞーーー!!
ぴよくま吊りだーーーーーーーーーー!!
溶性さんありがとです>銀さん
ゲームマスター「デスノがあったみたいなのです!よかったのです!」
ぴよくまさん「おはよー」
ですますキスさん「デスノ前にでてきてるのがいるんですのでチュー( ゚ω゚ )」
リヴァイアさん「おはよう」
神足康太さん「グレランだろおおおおお」
溶性さん対抗いねーとかつまらん、デスノCO
ふぇるさん「むずぃかさんはグレランで吊られたくなくて出た狼さんっぽい」
02さん「デ前だし位置に○だしいらねーわー」
はるまきさんこれだから私をホモ扱いするやつはだめなんだよ!
さん対抗霊能CO・・・
スナイパイ72さん「デスノがいない〜〜」
たんたんさん「出前○だー!」
まいさんどうせしゃべるネタないだろうしこういうのもいいよね!!
加賀さん「飛び出しがいるぞー(棒)」
パプさん「出前奴〜〜wwww」
境界線さん「デスノ前に出てくる占いそして結果は○。ハイ」
むずぃかさんすいませんCOと理由が逆になりました土下座します
神足康太さん「早く占いぶち当ててくださいね」
カリ田怜恩さん「はいはい出前出前」
はるまきさん「占い結果も忘れる占い #とは」
点線さん「-----------------------」
冬でも灼熱さん◆むずぃかさん 「理由
同志だと思ってたのにホモだったなんて許せない、あとアイコンの色かぶってて腹立った」
どういうこと?
溶性さん霊能CO
ふぇるさん「おはよう」
ゲームマスター「グレランでいいのです?」
まいさんグレランしようぜ!!!



307 名前 : まい◇MAI/J16Te2 : 2013/12/14(土) 02:47:02 ID:c2a34ef66

私が悪かったんだよなぁ

309 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/14(土) 05:54:03 ID:55e0cb84d

444 名前 : まい ◆MAI/J16Te2 : 2013/12/14(土) 01:14:08 ID:0a4e83b87

135378番地は間違いなく自分が建設したものであると宣言致します。
445 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/14(土) 01:47:36 ID:c2a34ef66

135378は紛れもなくここ最近の荒らしが立てた村となっております
参加者は気をつけてください

及びこの真上、>>307-308参照
他の案件は知りませんが、本件だけ見ても成りすましを狙って悪質な荒らし行為を行っており、対処が必要かと思われます

312 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/14(土) 22:02:02 ID:c2a34ef66

>>309
成りすましかどうかは安易に判定できず逆に言いがかりをつける方が意見に対する妨害と捉えなんらかの処置が必要に思えますが…?



かわいい
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
02さんホモは吊ってどうぞ
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ロロナさん「おはよーっす」
むずぃかさん「占いCO はるまきさん〇」
とらちゃんさん「おはよう〜」
パプさん「おはよ」
はるまきさん「GMに朝一とられる屈辱」
溶性さん「おはようございますです」
晴香さん「おはようございます」
まいさんグレランしようぜ!!!
ですますキスさん「おはよーでチュー( ´∀`)ノ」
むずぃかさん「あっ」
スナイパイ72さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
さん「おはよう・・・」
冬でも灼熱さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
加賀さん「おはよう」
むずぃかさん「理由
同志だと思ってたのにホモだったなんて許せない、あとアイコンの色かぶってて腹立った」
境界線さん「おはようです」
02さん「(*^○^*)希望の朝なんだ!」
はるまきさん「おはよう!!!!」
ゲームマスター「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/14 22:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溶性さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬でも灼熱 <<<
てんせんさんの念話「失敗しそーw」
パプさんの会話「同じく」
まいさんの念話「共有COしちゃう??///」
冬でも灼熱さんの遠吠え「いなかった 各自ベストをつくしてどうぞ」
まいさんの念話「あの 返事くれないと さみしい」
02さんの遠吠え「だって真ん中やし…」
さんの遠吠え「霊能やる・・・明日出るかは様子見デスノ次第・・・」
てんせんさんの念話「共有ヾ(o´▽`)ノ」
むずぃかさんの独り言「理由
同志だと思ってたのにホモだったなんて許せない、あとアイコンの色かぶってて腹立った」
ぴよくまさんの遠吠え「◆02さんの遠吠え 「じゃあはるまき吊りね」
やめたげてよぉ!」
ですますキスさんの独り言「GMちゃんよろしくなのでチュー( ´∀`)ノ」
はるまきさんの独り言「GM長期の村管理お疲れちゃんです
あともうちょいよろしくですよー」
たんたんさんの会話「とりあえず普通に潜伏してる」
スナイパイ72さんの独り言「最近村しか来ない」
冬でも灼熱さんの遠吠え「指示通りに動いてくれる人二人募集」
まいさんの念話「じゃあ俺共有COするー!!!」
晴香さんの遠吠え「しばらく様子見」
02さんの遠吠え「じゃあはるまき吊りね」
まいさんの念話「よろしくディス☆ミ」
冬でも灼熱さんの遠吠え「マトンCO」
晴香さんの遠吠え「よろしく頼む」
むずぃかさんの独り言「占いCO はるまき〇」
たんたんさんの会話「共有やだあ・・・」
境界線さんの独り言「8/25を引いていくスタイル」
ゲームマスター「赤2人、戻るのに期待していたのです。ごめんなさいなのです。」
ロロナさんの独り言「やっぱ村がいいよね」
とらちゃんさんの念話「よろしく☆」
はるまきさんを占います。 >>> むずぃか <<<
さんの遠吠え「位置・・・」
02さんの遠吠え「げ…」
リヴァイアさんの独り言「さむいさむすぎる
乳首がビン立ちする寒さ」
カリ田怜恩さんの独り言「はい 村人」
パプさんの会話「はいよろしく」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪ 」
たんたんさんの会話「よろしくー」
冬でも灼熱さんの遠吠え「よし」
溶性さんの独り言「死亡フラグ!」
ですますキスさんの独り言「久々にはいったのに村人とかー( ゚ω゚ )」
加賀さんの独り言「やだー狂い人やだー」
まいさんの念話「ふぁっ」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
ぴよくまさんの遠吠え「25ってどうなのかな?」
はるまきさんの独り言「やったああああああああああ久々の素村だあああああああああ」
はにぼうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 22:06:21)
むずぃかさん「イベントいって金ふっとんだ」
ゲームマスター「0」
溶性さん「よろしくです」
ゲームマスター「10」
ぴよくまさん「声優オタってお金大変ってきいた」
とらちゃんさん「よろぉ」
たんたんさん「ビンゴ!」
ゲームマスター「20」
スナイパイ72さん「よろしく」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
むずぃかさん「よろー」
ゲームマスター「30」
ぴよくまさん「ぺそたぁぁあん!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「案山子さん追い出して、30秒後開始するのです!」
むずぃかさん「腐ってないです!ただ声優が好きなのでインタビューとかたくさん載ってるアニメ雑誌は買ってしまうのですついつい」
猟者ホライゾンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「あ、それじゃあノシ」
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「時間なったら追い出してくれていいですぜ」
ゲームマスター「案山子さんが名前を変更したら、赤2人追い出して30秒後開始するのです!」
むずぃかさん「すいません戻りましたー」
ぴよくまさん「あ ごめん腐ってなかったのか あの雑誌は腐った人しか買わないんだとおもってた・・・!まじごめん!」
たんたんさん「10時なのに参加できなかったね」
案山子さん「うーん」
ゲームマスター「案山子さんは、名前を変えるのです。」
はるまきさん貴殿とは相いれない>むずぃか
ぴよくまさん「10時なら参加できるさんは間に合わなかったのか・・・」
案山子さん「違ったらごめんなさい」
かりさんがリヴァイアに名前を変更しました。
むずぃかさん腐ってない!!ホントに腐じゃないんです!!
大体BLもホモも滅びてしまえよフハハハハハハww
案山子さん「ぴよくまさんがたまに参加しないのはそのためだったのね」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さんむずぃかがトイレ行ってる間にズザ募集中
ぴよくまさん「むずぃかさんが腐ってるの把握しましたぁ!」
まいさん「俺は妖精だからちんこもまんこもないけど」
神足康太さんえ!違うよ!はるまきさんはホモじゃないよ(はるまきさんをホモだと思ったらそっちの方にいくかもしれない!本当ははるまきさんはホモだけど!)
むずぃかさんといれ!!!
冬でも灼熱さんホモを隠して女を騙る人間の屑
リヴァイアさん「ちはー」
10時開始なら参加さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 22:02:59)
むずぃかさん「トイレ!!」
むずぃかさん「まてまてまて」
パタパタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤さん追い出した後、30秒後開始するのです!」
02さん「セ、セブンティーン…」
案山子さん「じゃあ案山子のままでいきます」
とらちゃんさん「男村になったw」
はるまきさん「その辞書間違ってるで>まい」
ぴよくまさん「ぱっしゅwwwwwwww」
カリ田怜恩さんおれ男子だけど女子なめたいです!!
むずぃかさん女子なめてんのか!!!
SeventeenとPashだよ!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「25人以上になると思うのです!」
まいさんはるまきさんはホモって辞書に書いてあるんだけど
ゲームマスター「銀さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「じゃあですのギリギリ足りないなら参加します」
加賀さん「はるまきは相方のぱるるんどこにおいてきたの?」
caca-seaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はるまきさん「違うっていってんじゃん!!!!
ホモ同士のあれこれが好きなだけだから!!ホモじゃないから!!」
カリ田怜恩さん「早かったじゃんはるまき!」
神足康太さん「OKじゃあ読んでる雑誌は?>むずぃか」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ぴよくまさん「はるまきたんかっこE」
さん「よろしく」
むずぃかさん「はるまきさんはホモなんですね、もういいです同志撤回です」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 22:00:32)
はるまきさん「千本ノックすんぞ>カリ田」
むずぃかさん私性別おんなです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター更新確認なのです!
ぴよくまさん「でもさー頭の調子いいときだけ村に参加とかやってたら
一ヶ月に一回ぐらいしかできなくなっちゃうよね」
カリ田怜恩さん「はるまきはほもまきなんでー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「それフラグ>ぴよくま先生」
むずぃかさん私リアル女子です!!!NOTホモ!!!!
神足康太さん「カリ田さん怪し過ぎる・・・・・・・・」
カリ田怜恩さん「◆はるまきさん 「WCCO」
ハッテンバに行くんですねわかります」
神足康太さんだから認めて同性OK一夫多妻制OKの国に行こう!!!
ぴよくまさん「◆kariさん 「今日は調子悪いから観戦に回るかー」
そういうときにかぎって共有まわってきたりするよね 
こ 殺して下さい・・・!みたいな」
むずぃかさん「昨日のVIP組がいっぱい」
はるまきさん「WCCO」
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/14 21:57:46)
まいさん俺は何も隠してないよ??????????
神足康太さん大丈夫!まいさん、隠さなくてもみんな知ってるよ!!!
だから、安心して!
案山子さん「今日は調子悪いから観戦に回るかー」
むずぃかさん「まいさんがホモなのは知ってる」
スーサイドキャットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
スーサイドキャットさん「そいではお邪魔しました、よい人狼をー」
ゲームマスター「25人以上に、なると思うのです!」
まいさん◆はるまきさん 「◆むずぃかさん 「はるまきさんはホモなん?」
違うよ!!????」

???????????????
スナイパイ72さん「俺はぴよくまが女だと信じてる!
名前かわいいし」
はるまきさん◆むずぃかさん 「はるまきさんはホモなん?」
違うよ!!????
まいさん「なんで俺に振るの!?>加賀」
神足康太さん羽ばたけ!ホモ達!!!
むずぃかさんはるまきさんはホモなん?
とらちゃんさん「┌(┌^o^)┐」
加賀さん「◆神足康太さん 「いいじゃん、別にホモは悪いことじゃあないよ」

だってさ、まいさん」
案山子さん「落ちるタイミングを逃した」
スーサイドキャットさん「>GMさんへ お邪魔してごめんなさいー そちらも荒らしには気よ付けてくださいねー」
ゲームマスター「ふぇるさん、こんばんはなのです。」
コマイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「いいじゃん、別にホモは悪いことじゃあないよ」
ふぇるさん「こんばんはー。」
むずぃかさん待て
ホモじゃねえ
案山子さん「マジかい」
ふぇるさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:53:08)
まいさん◆むずぃかさん 「はるまきさん同志!!!」


つまりホモか・・・
とらちゃんさん「1月末に人狼の大規模なイベントありますよ」
まいさん「ホモがなんか言ってる>ホモまき」
はるまきさん「お、おう」
むずぃかさんはるまきさん同志!!!
とらちゃんさん「リアルでメモ取る人とかいますねぇ。」
たんたんさん「リアル人狼一回やってみたいなー」
案山子さん「ちなみにセオリーのコラムや本が出てるのは知ってる」
まいさん「そういっていただけるのはありがたいのですが、どうやら問題は収縮しないみたいですし…可能な限り、お手伝いできることはするので…」
スナイパイ72さん「テレビで知った人はだいたいよわい」
スーサイドキャットさん「>まいさん ほいほいーw 管理人待ちになっちゃうのは辛いとこではあるけどもできれば早めに対応お願いしたいかな(希望」
とらちゃんさん「でもリアルやってると、PC出身は割といますよ。最近はTVで知ったとかも多いですけど」
はるまきさん「わたし女の子だよぉ(ゝωσ)☆」
案山子さん「うーん京都にも来んかなー」
はるまきさん「踊り子に触り過ぎるのはやっぱりよくないんや(戒め)」
ゲームマスター「マジレスしちゃいますと、VIP村には女の人はいないと思うのです。
リアル人狼の女の人は怖いと思うのです。」
ぴよくまさん「あと12分あるのか ちょっとクエまわしてくる
⊂二二二( ^ω^)二⊃」
むずぃかさん「PC人狼をやっている女子はどれくらい少ないんでしょうかね」
スーサイドキャットさん「まぁ、挑発とか煽りうんぬんは一先ず置いといて
注意をされた人じゃなくてした人が謝るのはおかしいですからw」
まいさん「あっ、モバマス村の名前騙って村建てたみたいですので、お気をつけください>すーさいどきゃっとさん」
ぴよくまさん「◆とらちゃんさん 「リアルだと、女の勘って怖いなって思いますよw」
www」
フレンダさんが境界線に名前を変更しました。
あへっどカモンさんが加賀に名前を変更しました。
案山子さん「VIP村の中で自己完結してくれれば良かったんだけどね」
とらちゃんさん「リアルだと、女の勘って怖いなって思いますよw」
まいさん「VIP村の中だけの問題ならよかったんですけど、そちらに迷惑かけたのも事実ですし…>スーサイドキャットさん」
スナイパイ72さん「お・・俺はポーカーフェイス上手いよ!」
案山子さん「阿へっどっくんはもうちょいネタ練り直してから出直しやな」
まいさん「ああ、いえ…”アレ”を活発化させたのは私ですし…」
ぴよくまさん「・・・!全然トランプでいけるね!」
スーサイドキャットさん「あとまいさんに伝言、まいさんが謝る必要なんてないからねーw(昨日の過去ログ)
悪いのは荒らしだし」
Spicaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
境界線さん「「点線」と「てんせん」が居るのか・・・まぁいんですけどね!」
ゲームマスター「スーサイドキャットさん、こんばんはなのです。」
スーサイドキャットさん「今あへっどくんらしき人がこっちきたから蹴っちゃったよ(アイコンで判断」
ぴよくまさん「絶対ポーカーフェイスできない自信ある」
とらちゃんさん「ついポロっと口走って狼確定とかありますねw」
はるまきさん「リアル人狼っつーと最近までナンジャタウンでやってた学級裁判が印象強いなー
あそこから人狼に興味もった友達も多いし」
点線さん復 帰
スーサイドキャットさん「こんこんー」
ですますキスさん「別にカードなくてもトランプで代用できたからチューはお盆に家族でやったらもりあがりましたでチューよ( ´∀`)ノ
人狼しらない人にもとっつきやすいみたいでチュー( ´∀`)ノ」
スーサイドキャットさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:45:24)
はるまきさん「GMのスキルが上がった!」
スナイパイ72さん「ただ、リアルだとやっぱり表情でいろいろわかるから・・w」
ぴよくまさん「怪盗がね カードいれかえれるの」
とらちゃんさん「リアル人狼では占い無しとかやったりしますね。」
ですますキスさん「ワンナイト人狼結構おもしろいでチューよ( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「トリップ無い、反応が無いので追い出したのです!」
ぴよくまさん「え!占い無いのとかもあんの!?」
スナイパイ72さん「占いいればまだいいけど、いないと死ぬ」
まいさんよく決断した
ぴよくまさん「ニコに動画あるよー
うん 4枚で 狼狼村村占 に怪盗  の6枚を
4人に一枚ずつ 中央に2枚 おいてやるの」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「ですますキスさん、こんばんはなのです。」
むずぃかさん「ないすGM」
スナイパイ72さん「占いがいるタイプといないタイプがある」
プロトコルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:43:31)
とらちゃんさん「1日で勝負つきますねw」
スナイパイ72さん「いや、村に勝ちめないw」
まいさん「ワンナイト人狼ってよくわかんないんだけど1日で勝負がつくの?」
案山子さん「東京かー」
ぴよくまさん「ワンナイト動画でやってるのみただけでやったことない
いいなーやったことあるんだ」
02さん「(*^○^*)・・・」
案山子さん「で人狼できる店があると聞いて」
神足康太さん君のやっているのはRさんに対しての冒涜だよね
されて嫌なことを人にするのはよくないよね?
それぐらいはわかる、言いたいことがあるなら落ち着こうよ
むずぃかさん「前日のあの放置村はひどかったよ(棒」
案山子さん「アイコンでわかんだね」
とらちゃんさん「ワンナイトも面白いですよねー(*´ω`*)」
境界線さん「前日から怪しいやつなんて、まともな試合履歴ないなら蹴っていいでしょ
というか蹴るのがGMの仕事」
神足康太さん「君のやっているのはRさんに対しての冒涜だよね
されて嫌なことを人にするのはよくないよね?
それぐらいはわかる、言いたいことがあるなら落ち着こうよ」
ぴよくまさん「はるまきたん おめでとー!!!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さん何だいあへっど君分かってんじゃねえか
ぴよくまさん「4人ならワンナイト人狼?だっけ アレやってみたい!」
はるまきさん「卒論終わったからね!!!!>ぴよくま」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とらちゃんさん「全員初対面なこともありますねww 最初空気固いけど、終わるころにはみんな仲良し^^」
晴香さん者 レ 同   争
同 ベ じ   い
士 ル   _  は
で の  _/ |  `
し  _/・ (⌒) _
か ∠( (⌒//__/ |⌒)
発   >_//\_/ ・丶~
生  /_/ノ\_ (/V
し  |  | /  |
な /  ∧|  丶
い | |/ )>′ |
!! /丶 /丶 /( _ |
 / /||< <_> >\丶
// 丶) \(ニ∠ノ \\
 ̄          ̄
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:41:01)
ぴよくまさん「はるまきたんが案山子じゃない・・・!」
ゲームマスター「プロトコルさんへ
参加しないのなら追い出すのです。」
とらちゃんさん「お店でやりますねw 最近東京とかには多いですよ」
スナイパイ72さん「この前リアルで4人でやったらなかなかつまらなかったw」
神足康太さん人を冒涜する君たちがといっているがぼくは一度もそんなこと言ってないよ
だから、聞いてくれないかな
ぴよくまさん「じゃあ全員友達っていうわけじゃないんだ」
神足康太さん人を冒涜する君たちがといっているがぼくは一度もそんなこと言ってないよ
だから、聞いてくれないかな
神足康太さん人を冒涜する君たちがといっているがぼくは一度もそんなこと言ってないよ
だから、聞いてくれないかな
晴香さん「リアル人狼か・・・8人位は欲しくなるんよねー」
はるまきさんいいからさっさとプロトコル追い出しとき
あほに構ってるとあほが伝染るで>GM
まいさん「ごめん>むずぃか」
ぴよくまさん「お店でやるの!?」
02さん「お店でやるんだ…」
まいさん「リアル人狼って13人集まったと思ったら一人減ってる…ってところから始まるんでしょ」
とらちゃんさん「人狼やってるお店は割とありますよw」
晴香さん規約を霊界にシュゥウウウウウウウウウウウウウウ!
むずぃかさん「まいさんとプロトコルさんが一緒の村にいると村じゃなくなる」
ぴよくまさん「すごいなー13人もリアルで集まれるのか リア充すぐる」
スナイパイ72さん「プロトコルはかまちょ把握」
まいさん「Rのことが好きなんだよ>R」
神足康太さん「うふふ☆調和って結構重要だよ、プロコトルちゃん」
まいさんあれれーー?あへっど君の罠村のGMって別人なんでしょーーー???
ゲームマスター「プロトコルさんへ
どうして入村したのです?」
プロトコルさん黙りたまえ

罠だのなんだのといって人を冒涜する君たちが感謝など口にすべきでないわ
ぴよくまさん「◆02さん 「ごめん……>くま」
謝られてしまった!くまこそごめん!ちょ ちょっとぐらいならいいのよ?」
とらちゃんさん「リアル人狼はいつも13人くらいですかねー」
まいさん「あへっど様に対して何を言うか>フレンダ」
プロトコルさんご挨拶よ
カリ田って人がなんな言ってたからね
むずぃかさん「あー私も初心者ですー」
02さん「ごめん……>くま」
ぴよくまさん「リアル人狼って平均何人ぐらいでやるの?」
境界線さん「プロトコルは蹴っていいでしょこれ、なにしたいのかわからんわ」
まいさん今日は村建てないのー?????
神足康太さんねえ、かまって欲しいのwwwねえwww
スナイパイ72さん「初心者COもでとるw」
ゲームマスター「猟者ホライゾンさんへ
デスノルール、わかるのです?」
スナイパイ72さん「プロトコルは村から出なさい
GMに感謝できないやつは人狼をやる資格はない」
とらちゃんさん「基本リアル人狼しかしないですw」
プロトコルさんそれはいいすぎか

ネット中毒Rちゃん☆
境界線さん「前日の初心者COは非推奨行為」
ゲームマスター「プロトコルさんへ
どうしたのです?」
ぴよくまさん「◆02さん 「このぴよくまはニセモノ!」
くま最近 偽っていわれるとぐれて噛みつくからやめたげよう!(迫真」
神足康太さん「うふふプロトコルもかわいいねwww」
まいさんあへっどさんちーーーーっすwwwwwwww
猟者ホライゾンさん「こんばんわ 一応初心者ですが...よろしくです」
むずぃかさん「プロトコルさんは何がしたい」
神足康太さん「あへっどさんよってきなよ」
ぴよくまさん「◆とらちゃんさん 「こんばんはー、ネットでの人狼はあまり経験ないですけどよろしくー」
リアル人狼経験者っぽいひとが・・・!」
プロトコルさん「グッバイ

おたくのクソ


「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」」
02さん「このぴよくまはニセモノ!」
はるまきさん「またアヘッドか(飽き)」
ゲームマスター「ぴよくまさん、こんばんはなのです。」
とらちゃんさん「こんばんはー、ネットでの人狼はあまり経験ないですけどよろしくー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「ずさー」
プロトコルさんばいちゃー


「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:34:59)
安斬子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プロトコルさんこれが頑張って作ったもんなの?

わらえるー
ただのキモヲタ言葉やん
ふふふw


「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」
ゲームマスター「とらちゃんさん、02さん、プロトコルさん、こんばんはなのです。」
プロトコルさん「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」
境界線さん「満員」
プロトコルさん「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」
プロトコルさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:33:10)
02さん「おいう」
あへっど超カモンさんが神足康太に名前を変更しました。
02さん」が村へやってきました。(13/12/14 21:32:36)
神足康太さん「そろそろ元に戻すかね」
とらちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:31:59)
kariさんがむずぃかに名前を変更しました。
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
ゲームマスター延長なのです!更新時間22時00分なのです
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさんがスナイパイ72に名前を変更しました。
kariさんがフレンダに名前を変更しました。
スナイパイ72さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 21:27:11)
ゲームマスター「冬でも灼熱さん、こんばんはなのです。」
冬でも灼熱さん「デスノしたいんだろ」
冬でも灼熱さん」が村へやってきました。(13/12/14 21:26:47)
ゲームマスター「晴香さん、こんばんはなのです。」
加賀さん「新しいモニター届いたけどめっちゃ明るくて目がしぱしぱする
調整してようやくなんとかなったわ」
晴香さん「よろしく頼む」
晴香さん」が村へやってきました。(13/12/14 21:05:48)
神足康太さん「ホントだふえてるよ!」
てんせんさん「新しいアイコンたくさん増えてるよヾ(o´▽`)ノ 」
神足康太さん「あへっどさん来ないのかなwww」
かかしさん「ネキかわいすぎんよ
その顔文字俺にもクレクレ」
てんせんさん「かえたよーヽ(*´v`*)ノ<かかしさん」
ゲームマスター延長なのです!更新時間21時30分なのです。
ゲームマスター「ペソさん、こんばんはなのです。」
ペソさん前回は申し訳ありませんでしたぁ!(土下座
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:52:14)
かかしさんてんせんネキアイコン変えたの?
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです、」
境界線さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:47:38)
神足康太さん「人外だしな>溶性」
溶性さん「なまえ:とけそう
あいこん:さいこーにいまいち
これはきつねかちふらぐ!(初日に溶ける的な意味で)」
ゲームマスター「パプさん、こんばんはなのです。」
パプさん「おいす」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:41:15)
kariさん「10時なのか9時なのかいつからはじめるんです?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:35:45)
ゲームマスター延長なのです!更新時間21時00分なのです。
kariさんが10時開始なら参加に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「あんざんし〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 20:01:03)
神足康太さん「ロロナさんちーっす」
ゲームマスター延長なのです!更新時間20時30分なのです。
ゲームマスター「ロロナさん、こんばんはなのです。」
電マ遺伝子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
電マ遺伝子さん」が村へやってきました。(13/12/14 19:57:15)
ロロナさん「うーっす
よろしくー」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:56:30)
影ですさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
影ですさん「すいません、時間になってしまったので抜けますね、」
神足康太さん「ある意味での優しさですね☆わかりますよ☆」
神足康太さん「ほら、この無言というツンデレのツンみたいな部分は本物ですよ>かかしさん」
てんせんさんJingle bells,♪jingle bells♪Jingle all the way♪
神足康太さん「いつ挙式をしますか?」
神足康太さん「で、いつ村立てします?」
kariさんが溶性に名前を変更しました。
神足康太さん「みんな!!!絶対来てね!!!」
むずぃかさん「同席するから呼んでくれ」
神足康太さん「今度一緒に村立てしましょう!!!結婚発表村を!!!」
神足康太さん「証拠もあるんですよ!!!まいちゃん(俺の嫁)!!!」
むずぃかさん「多分あの村だろう、と思い当たるやつがあるんです」
神足康太さん「え!見てたんですか>kari(赤)」
むずぃかさん「この前婚姻届だしてたじゃん、私ちゃんと見たんだからね!」
かかしさん「暖炉くん僕は待ってるやで」
神足康太さん「一夫多妻制でもいいと思いますよ☆」
まいさん「いや俺もうまゆと結婚してるから」
神足康太さん「GM?まいさん(俺の嫁)はあかですか?」
ゲームマスター延長なのです!更新時間20時00分なのです。
kariさんが影ですに名前を変更しました。
神足康太さん「ん?かかしさん?確かめる方法ならありますよ
まいさん、結婚の約束覚えてます?」
caca-seaさん「でもネトゲとかだとつけないと「怒ってます?」っていわれる
つらい」
かかしさん「うわあ
自分で言うのもなんだけど半角単芝って背筋が凍るものがあるな…」
かかしさんもうビップもおわったなw

特にまいなんてやつは偽物だぜw
神足康太さんがあへっど超カモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:16:40)
神足康太さん「ただ単に名前がかぶってるだけだろ」
むずぃかさん「さっきまでわじまにあがああだこうだ言ってた方が偽ものでしょうね」
コマイさん「どっちが本物のてんせんなんだ
本物のてんせんちゃんなら可愛い顔文字使って発言するはず」
むずぃかさん「似てる、というか漢字かひらがなかやん>点線さん」
わっしょいわじまにあさんが点線に名前を変更しました。
神足康太さん「びっくりだよね」
てんせんさん「ほんとだw4時に立ててるw」
神足康太さん「役弐弐弐さんかな?」
加賀さん「まさかの16時台村たてとかホモもびっくり!」
ゲームマスター「あへっどカモンさん、こんばんはなのです。」
あへっどカモンさん」が村へやってきました。(13/12/14 19:04:31)
神足康太さん「世代の違う話が飛び交っている・・・」
コマイさん「もしかしてぐるまん?」
コマイさん「世紀末淫行グルメ漫画がトリコなのかソーマなのか悩む」
点線さん「わじまにあ>>>ポセ学>>ジャンプ糞四天王>>世紀末淫行グルメ漫画」
点線さんわじマニアは神
コマイさん「わじまにあよりポセ学のほうがよっぽどクソだろ!いい加減にしろ!」
わかめておpさんがわっしょいわじまにあに名前を変更しました。
ゲームマスター延長なのです!更新時間19時30分なのです。
ゲームマスター「caca-seaさん、わかめておpさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「アヘッド君来ないかな」
caca-seaさん「レディ案山」
点線さんおれつりとかいう暴言はいた人の対処頼む
案山子さんがkariに名前を変更しました。
わかめておpさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:53:30)
むずぃかさん「やっぱりいける!!」
caca-seaさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:53:14)
むずぃかさん「すまそー。。。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
コマイさん「次村はあへっど神が建ててくれるはず」
神足康太さんん?まいちゃああああああああああああああああああああああん!!!
神足康太さん「立ててくれれば絶対来る!!!」
むずぃかさん「昨日のVIP組がたくさんいる」
ゲームマスター「てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:41:02)
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「ご飯食べてくる・・・ねむい・・・」
まいさん「はやすぎだとおもうの・・・」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:40:05)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
10時開始なら参加さん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:29:30)
ゲームマスター延長なのです!更新時間19時00分なのです。
猟者ホライゾンさん「どうも」
ゲームマスター「猟者ホライゾンさん、こんばんはなのです。」
猟者ホライゾンさん」が村へやってきました。(13/12/14 18:26:01)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
むずぃかさん「どうもです」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:57:32)
神足康太さん「ふう・・・おいしかったよ」
ゲームマスター延長なのです!更新時間18時30分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
影ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:48:47)
ゲームマスター「kariさん、神足康太さん、短たんたんさん、こんばんはなのです。」
たんたんさん「こんな時間に建ってるとは」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:38:20)
神足康太さん「ちょっと飯食うんで始まるときになって赤かったら蹴っていいですよ」
神足康太さん「こんばんは」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:34:18)
溶性さん「はやいです」
溶性さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:30:05)
ゲームマスター延長なのです!更新時間18時00分なのです。
ゲームマスター「コマイさんへ
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「コマイさん、Spicaさん、こんばんはなのです。」
Spicaさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:18:34)
コマイさん「こんばんはなのです。

◆ゲームマスター 「役職を持っていない村人さんがデスノCOをしちゃうのは、役職騙りでだめなのです。」

村人はデスノCOしてもいいよ
村人が持ってないのに嘘デスノCOはだめ」
コマイさん」が村へやってきました。(13/12/14 17:08:19)
ゲームマスター延長なのです!更新時間17時30分なのです。
ゲームマスター「同じ人が無残と死体になっていることもあるのです。
死神の手帳に書かれた狼さんが猫さんを噛んじゃうと、
その狼さんが無残と死体になるのです!」
ゲームマスター「無残になっている人がいなくて死体になっている人だけだったら、
狼さんが狐さんを噛んだ、狩人さんがGJを出したとは限らないのです!
狼さんが死体になっている人を噛んだかもしれないのです!」
ゲームマスター「無残になっている人は、噛まれた人か呪殺された人なのです。
死体になっている人は、死神の手帳に書かれた人なのです。」
ゲームマスターまた噛んじゃったのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「死神の手帳に誰かを書いても書かなくても、
次に日には別の人が死神の手帳の所有者になっているのです!」
ゲームマスター「死神の手帳の所有者は、毎日移動するのです。
2日目に目の前に落ちていて、2日目の夜は書かなかったとするのです。
3日目に他の人の目の前に死神の手帳が移動しているのです。
3日目にデスノCOをするのは騙りになってしまうのです!」
ゲームマスター「役職を持っていない村人さんがデスノCOをしちゃうのは、役職騙りでだめなのです。」
ゲームマスター「デスノCO。
死神の手帳を持っていることを、宣言するという意味なのです。」
パタパタさん「ほう・・・奥が深いな・・・」
ゲームマスター「死神の手帳は使わなくても突然死しないのです。
なので、書かなくて放置しても良いのです。
書いた相手は、狩人さんの護衛があっても死体になっているのです。
狼さんは狼さんを書くことはできないのです。」
パタパタさん「そうですか」
ゲームマスター噛んじゃったのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「偶然、同じ人になることもあるのです。」
ゲームマスター「死神の手帳は朝になったら、誰かのとこに落ちているのです。
夜になったら、誰かを1人書いて死体にすることができるのです。
死神の手帳の所有者は、毎回違う人になるのです。
偶然、同じ人に名こともあるのです。」
パタパタさん「へぇ・・・」
ゲームマスター「この村は、死神の手帳のルールが加わった特殊な村なのです。」
パタパタさん「はい」
ゲームマスター「パタパタさんへ
人狼のおおざっぱなルールはわかるのです?」
パタパタさん「はい・・・」
ゲームマスター「パタパタさんへ
VIP村は初めてなのです?」
ゲームマスター「パタパタさんへ
配役は参加している人数によって異なるのです。」
パタパタさん「すいません 配役教えてください」
ゲームマスター延長なのです!更新時間17時00分なのです。
パタパタさん「かかし多すぎワロタ」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「置いておくねー」
案山子さん「おいおい…」
安斬子さん「把握、容赦なく蹴っていいよ >GM」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/14 16:16:53)
ノコノコさんがパタパタに名前を変更しました。
パタパタさん「30人だし最速でも2時間かかりそう」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
はるまきさん「かかしがほしかろう……?」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/14 16:14:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 16:13:27)
ゲームマスター「けれど、もちろん20人以上になったら回すのです!
おもいのほか早く集まっって追い出されちゃったら、
それはごめんなさいなのです。」
パタパタさん「分かりました」
パタパタさん「なん・・・だと」
ゲームマスター「ノコノコさんへ
マジレスしちゃいますと、20時00分までは大丈夫だと思うのです。」
パタパタさん「ほう・・・バリエーション多いな」
ゲームマスター「安斬子さんへ
マジレスしちゃいますと、回せるのは21時00分以降になると思うのです。」
パタパタさん「そうですか」
パタパタさん「了解です」
安斬子さん「安産子というバリエーションもあるよ >ノコノコ」
ゲームマスター「ノコノコさんへ
次の更新時間は、16時30分なのです。」
安斬子さん「これ罠村じゃないよね? 罠GM回避スレにトリ付きで宣言した方がいいんじゃないか?」
パタパタさん「案山子さんじゃないのか・・」
ゲームマスター「安斬子さん、こんばんはなのです。」
安斬子さん」が村へやってきました。(13/12/14 16:08:55)
パタパタさん「次5時30分ですね?」
パタパタさん「名前変わった」
パタパタさん「了解です」
ゲームマスター「ノコノコさんへ
30分間隔で確認してくれると嬉しいのです。」
ゲームマスター「ノコノコさん、こんばんはなのです。」
パタパタさん「参加いいですか?」
ノコノコさん」が村へやってきました。(13/12/14 16:04:26)
ゲームマスター村を立てるのが早ければ集まるのも早くなると思ったのです
21時00分には回してみたいと思っているのです!
ゲームマスター更新時間の法則は、22時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@5人以下なら更新時間の法則が乱れてしまい、10分間隔やズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
22時00分で人数が足りなかったら、法則が乱れてしまうのです。採決を取るかもなのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る