過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
灰青
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チータラ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
煎餅
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝床
なす ◆IuyYuT9QT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
さっちん
MM ◆XShsBdXmT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪舟
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハミルトン
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最高級おにぎり
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
WerSindWoelfe?
幕張 ◆nQwcPKggV6
[共有者]
(生存中)
 
 
徒花
◆TxT.DLheLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒崎
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135386番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒崎さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
またお会いする事があったらよろしくお願いします」
黒崎さん「ログ読みしてきましたー
今回狩人をやることが出来てとても勉強になりました!」
徒花さん「ま、共有の初回投票を見る限り、黒崎とのタイマンはきつかったか
ほんとLWお疲れ>相方」
煎餅さん「GM村建てありがとうございました、同村も乙でした。」
最高級おにぎりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
雪舟さん「その噛みは考えてましたね。狩人がグレー護衛挟んでいることと吊られようとしてることも考慮して思いとどまりました」
徒花さん「んじゃ、お疲れさん
相方狂人さんくす GM村建てありがとう」
アリエスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました」
さっちんさん「おつかれでした」
チータラさん「GMさんありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
WerSindWoelfe?さん「GMさん、村立てお疲れ様です!」
アリエスさん「13村で初日銃殺でたら人外は銃殺対応するか霊ロラに出ない限り初日狩でなければほぼ負けだからでたほうがいい
今回はそれで護衛とれたんだしね」
寝床さん「もう一回どこかでやるかな」
最高級おにぎりさん「>徒花 なるほどなるほど」
灰青さん「(−ww−)むらあり」
徒花さん「何より、今回の真は絶対噛める自信があった 後は相方の力だな」
さっちんさん「遺言で自分に投票されたときにSG役になるって知ってた」
寝床さん「ありがとうございました」
WerSindWoelfe?さん「いえ、こちらこそ、とんだ貧乏くじ引かせてしまったみたいで…。」
黒崎さん「実は今回初狩人だったので、色々とご迷惑を・・・
ログ読んできます!」
最高級おにぎりさん「直近のお狐
初日銃殺→初日●当たり→初日銃殺
訴訟」
徒花さん「占い真確定させるくらいならいっそ。あと、生死不明の狂人には頼らない>最高級おにぎり」
黒崎さん「ふむふむ・・・>ハミルトンさん」
アリエスさん「相方にもっといろいろなパターンを言っておけばよかったね
すぐ噛まれると思わなくてあまり言ってなかった、ごめんね」
ハミルトンさん「GM同村各位ありがとうございました。」
WerSindWoelfe?さん「ありゃま、そうですか。了解です!>GMさん」
煎餅さん「雪舟の自分釣り提案は確実に村要素なので、もっと自分が村アピ頑張らないと行けなかったんですが、あんまり大して村アピ要素用意できてなかったのと、そもそもグレスケ貼りミスしたのが圧倒的に戦犯でした。すみませんでした。」
ハミルトンさん「狼なら真切られた時に霊残りだとまずいから即囲いしないんじゃね>黒崎」
徒花さん「あれ煎餅噛んで黒崎誘導したらどうなってたか、GJ出たらオワコンだが>相方」
WerSindWoelfe?さん「結局、Yukibune ist ende wolf(雪舟がLW),
ってなことだったんですね…。
もっと見極めないと…。」
最高級おにぎりさん「狼の銃殺対応で何かメリットあったかしら?」
黒崎さん「雪舟さんが自分吊りも普通に言ってたから、煎餅さんが囲いなのかなーと思ってしまいました・・・」
さっちんさん「狩人しっかり噛んでんじゃねーかwww」
ゲームマスター「あとGMのチェック不足で気付くのが遅くなってしまいましたが、WerSindWoelfe?さんは酉が割れてますので次回以降変更されることをおすすめします」
寝床さん「わたし普通に戦犯ですねさーせんした」
雪舟さん「最後の共有噛みは間違いだった」
徒花さん「予定外の動き(最高級おにぎり対応からの諸々)して、動き狂わせてたらすまんとだけ。」
煎餅さん「お疲れ様でした。すみません、信用取れない素村で…」
最高級おにぎりさん「全力で霊界から引き分けを祈っていましたが残念です」
さっちんさん「おつかれでした」
WerSindWoelfe?さん「迷惑かけてすいませんでした、相方さん!」
黒崎さん「お疲れ様でした
村の皆様に土下座orz」
ハミルトンさん「おつかれ。なんつーか、色々しゃーない感が溢れるが。煎餅吊りはねーよ…」
チータラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
最高級おにぎりさん「おつかれさまでした」
WerSindWoelfe?さん「お疲れ様でした」
灰青さん「(−ww−)お疲れ様」
雪舟さん「おつかれさまでした」
アリエスさん「お疲れ様でした」
徒花さん「お疲れさん 相方ありがとな」
人 狼」の勝利です!(13/12/14 17:01:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黒崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒崎さんを狙います。 >>> 雪舟 <<<
さっちんさん「テレッテーテレッテーデーデーデーデー
ウィーンウルフ」
ハミルトンさん「さっちんから村要素取れたし雪舟煎餅ロラすれば良かったんじゃね>煎餅」
アリエスさん「◆雪舟さんの遠吠え 「共有噛むと逆PPで負けます。霊界に多数決を取りましょう。」
ふえ?狩噛めば勝ちなのに」
雪舟さんの遠吠え「共有噛み賛成者が多いようですね」
寝床さん「ファッ!?お疲れ様です」
チータラさん「村お疲れ様でした」
徒花さん「やめとけwwwwwwwwwwww」
黒崎さんの独り言「ごめんなさい・・・」
WerSindWoelfe?さんを護衛します。 >>> 黒崎 <<<
寝床さん「気をつけます>ありえすさん」
煎餅さん「グレスケ貼りミスが戦犯ですね、わかります。」
雪舟さんの遠吠え「共有噛むと逆PPで負けます。霊界に多数決を取りましょう。」
黒崎さんの独り言「(´゚д゚`)」
チータラさん「あうー」
ハミルトンさん「何故煎餅を吊るのか。」
さっちんさん「あwww」
雪舟さんの遠吠え「私が黒崎信用してるのに、共有噛むと煎餅吊りにくくなるなと朝思いました」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
煎餅さん「うわあああああああああごめんなさあああああああああああああい」
最高級おにぎりさん「ふええええええ」
ハミルトンさん「お、おう… 次からがんばれ>寝床」
徒花さん「しゃあ!!!」
6日目の夜となりました。(13/12/14 17:00:01)
煎餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
WerSindWoelfe?さん0 票投票先 → 煎餅さん
黒崎さん0 票投票先 → 煎餅さん
雪舟さん1 票投票先 → 煎餅さん
煎餅さん3 票投票先 → 雪舟さん
アリエスさん「占いは占ったところがお墓になってるかどうかはちゃんと見ておこう>寝床」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
WerSindWoelfe?さん0 票投票先 → 雪舟さん
黒崎さん0 票投票先 → 煎餅さん
雪舟さん2 票投票先 → 煎餅さん
煎餅さん2 票投票先 → 雪舟さん
チータラさん「割れたー」
最高級おにぎりさん「再投票キター引き分けGOGO!!」
寝床さん「まず結果貼ってから銃殺気付きました すいませんでした>はみるとんさん」
さっちんさん「おー」
ゲームマスター「おっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
WerSindWoelfe?さん0 票投票先 → 雪舟さん
黒崎さん0 票投票先 → 煎餅さん
雪舟さん2 票投票先 → 煎餅さん
煎餅さん2 票投票先 → 雪舟さん
ハミルトンさん「最終日にせよなんにせよ頑張らないとこ吊って滅ぶときは滅べば良いだろ」
最高級おにぎりさん「最終日多弁は村人だよう」
徒花さん「最終日多弁は…最終日多弁は…(下界電波」
煎餅さん「うーうー、雪舟がちゃんと突っかかってくれなくて辛い」
最高級おにぎりさん「もっと火力上げてえええ雪舟ェエエエ」
煎餅さん「狼の内訳はこの際どうでもいいでしょうが>雪舟」
煎餅さん「ハリミスした日のグレスケ必要なら出してもいいけど大していらんよねそれ」
寝床さん「俺みたいなのろまだと占い狩人は務まらないなぁ」
雪舟さん「囲ってるのに噛まなかったということは徒花は狼だったってことだな」
ゲームマスター「◆黒崎さん「噛まれると思ってたから殴る準備あまりしてなかった・・・」
真狩確定なので殴る必要ないのですよ 判断役なのです」
黒崎さん「とりあえずお二人の村アピをお聞きしたい」
煎餅さん「で、村アピですか。グレスケ4日目に貼りミスしてたのまず謝っときますが、グレスケは基本頑張ったと思っています。雪舟は大してグレスケが適当すぎる。本来もっと喋れる人間なのに発言落としてるなーという印象がありました。」
WerSindWoelfe?さん「雪舟さんか煎餅さんのランですね。」
ハミルトンさん「どんまい そして対応お見事>徒花」
ゲームマスター「徒花さんの煎餅さん○がここでどう効いてくるか」
黒崎さん「噛まれると思ってたから殴る準備あまりしてなかった・・・」
徒花さん「隣の英語と食べ物だけ対応しようとしたら理由作りかけのおにぎりが溶けた訴訟」
雪舟さん「護衛先が疑問に思って実は狩人もちょっと疑っていたから死体なしはありがたい」
WerSindWoelfe?さん「間違えた、雪舟さんでした。」
WerSindWoelfe?さん「煎餅さんか、そのあたりですね。」
最高級おにぎりさん「狩と共の票わかれろ…狩と共の票わかれろ…」
黒崎さん「最後の最後で出せました・・・」
ゲームマスター「黒崎さん真狩確定からの煎餅さんと雪舟さんの殴り合いファイッ」
徒花さん「「それはないよ共有
徒花さんが遠まわしに狂人死亡いってたし」
あ? 俺真視点寝床で狂人死亡、何もおかしいことはない」
ハミルトンさん「呪殺出たなら朝1で結果貼るべきだし、理由貼る前に発言挟むべきじゃない>寝床」
アリエスさん「徒花の狂人死亡は対抗が噛まれたから占い視点狂人になるから言っていただけ
おかしなことじゃないよ」
煎餅さん「おはようございます。自分視点雪舟LW確定ですね、わかります。」
WerSindWoelfe?さん「マジ、黒崎さんサンクスです!」
雪舟さん「投票先が決まった」
WerSindWoelfe?さん「お、GJです!」
さっちんさん「GJきた!!」
黒崎さん「おはようです
共有護衛」
雪舟さん「おはよう」
寝床さん「わしの初日銃殺影薄すぎて草」
さっちんさん「それはないよ共有
徒花さんが遠まわしに狂人死亡いってたし」
WerSindWoelfe?さん「皆さん、おはようです!」
6日目の朝となりました。(13/12/14 16:52:48)
WerSindWoelfe?さんを狙います。 >>> 雪舟 <<<
WerSindWoelfe?さんの会話「狂人さんが居ませんよーに!」
最高級おにぎりさん「煎餅vs雪船ファイッ!!」
アリエスさん「煎餅視点はLW確定だからなんとかなるんじゃないかな」
WerSindWoelfe?さんの会話「PPかなぁ…。もしかして。」
煎餅さんの独り言「これもしかして雪舟と殴り合いですか、まじですか。」
徒花さん「いやブラフだろ(フラグ」
ハミルトンさん「GJ出そうだな、煎餅しっかりしてるし吊れると良いが。
寧ろこれで煎餅吊ったら村何考えてるんだ、ってレベルだし。」
さっちんさん「なんでしょうか>WSWさん」
徒花さん「と思ったら」
徒花さん「素直に共有護衛とみて煎餅噛んで黒崎吊り
黒崎真狩決め打てる奴らは全員食い殺した」
WerSindWoelfe?さんの会話「さっちんさん。」
アリエスさん「◆WerSindWoelfe?さんの会話 「あ、狐さんって可能性もあるのね。」
狐は初日にお亡くなりになったから。。。」
さっちんさん「◆WerSindWoelfe?さんの会話 「あ、狐さんって可能性もあるのね。」
ファッ!?」
寝床さん「お、GJか?」
WerSindWoelfe?さんの会話「あ、狐さんって可能性もあるのね。」
アリエスさん「あー、そっか徒花真やったら雪舟、黒崎の2wだから終わってるね」
煎餅さんの独り言「続くのか、ふむ。」
雪舟さんの遠吠え「今日はブラフでなく共有噛みます」
WerSindWoelfe?さんの会話「しまった、end→ende だった。」
最高級おにぎりさん「昨日煎餅護衛して抜かれてるから煎餅は守れないだろう」
徒花さん「結構打ち合わせ外の行動取ったからやり難くやせてたらすまねぇ>相方」
雪舟さんの遠吠え「吊り数勘違いした発言はわざとですよ」
さっちんさん「護衛先間違えるなよ・・・」
雪舟さんの遠吠え「 」
WerSindWoelfe?さんの会話「はあ、それにしても、wer ist ein end Wolf?
(最後の狼は誰だろう?) 」
黒崎さんの独り言「センスのない狩人ですみません
今回は素直に共有護衛してみます」
ゲームマスター「さて、徒花さんが破綻ですが…さすがに狩人さん噛みですかねえ」
寝床さん「お疲れ様です 狩人を偽にする理由がないんだよなぁ」
最高級おにぎりさん「共有に狩吊らせるなら煎餅しか噛めないがここでGJ出ると危険」
アリエスさん「GJでたら真狩確定で護衛場所次第で勝ち確定だけどね
GJ狙うなら煎餅護衛かな」
徒花さん「だな>相方」
雪舟さんの遠吠え「狩人はもう噛みませんよ」
WerSindWoelfe?さんを護衛します。 >>> 黒崎 <<<
煎餅さんの独り言「えー昨日2W残りあるのにさっちん「じゃ死にます」も黒崎「自分吊って」もありえないんですけど。ぷんすこ」
雪舟さんの遠吠え「こういう最後の殴り合いのとき狼だと勝率いいんですけど、勝てるかどうか」
ハミルトンさん「さっちんが死んだのに終わらない=徒花破綻=狩真確定、までわかるはず。」
黒崎さんの独り言「霊界から石を投げられている気がする・・・考えすぎたのか・・・」
最高級おにぎりさん「←GJからのワンチャン引き分けを期待するお狐さまがこちら」
WerSindWoelfe?さんの会話「え、さっちんさんじゃなかったみたい…。
しまった、ミスリードしちゃった…」
チータラさん「お疲れ様でした」
さっちんさん「おつかれ」
黒崎さんの独り言「さすがに・・・噛まれるかな」
雪舟さんの遠吠え「煎餅に死んでもらうのがベストだったのですが」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/12/14 16:47:44)
さっちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
WerSindWoelfe?さん0 票投票先 → さっちんさん
黒崎さん0 票投票先 → さっちんさん
雪舟さん0 票投票先 → さっちんさん
煎餅さん1 票投票先 → さっちんさん
さっちんさん4 票投票先 → 煎餅さん
最高級おにぎりさん「皆死にたがり過ぎるよう」
アリエスさん「初心者だそうなので許してあげてください>ハミルトン
すぐに噛まれると思わなくてきちんと指示してなかった俺も悪い」
徒花さん「なるべくこっち有利になる共有を残すのは狼の常套手段」
さっちんさん「じゃしにます」
雪舟さん「なんか私と黒崎がラインあるような雰囲気になってるのが怖い」
煎餅さん「共有さっちん釣りおしますねえ」
さっちんさん「コレ厳しいなぁ・・・」
黒崎さん「変に残されてもノイズになるかと思いまして」
WerSindWoelfe?さん「じゃあ、さっちんさん吊りですね。」
徒花さん「◆雪舟さん 「黒崎吊られる展開でもなかったし狼なら対抗出た場合に噛み先なくて詰む場合もあるんじゃない?
私とさっちんと煎餅をロラしましょう」
縄足りない」
ハミルトンさん「霊鉄板護衛指示出しとくべきだったかね、下界の共有がアレ過ぎる。」
煎餅さん「えーっと、黒崎に聞きたいんですが、一応2W残りもあるのに自己釣りを通していいと思っている理由は?」
黒崎さん「チャンスを貰えるなら頑張りますが、吊られても文句は言えないなと思います」
さっちんさん「黒崎さん吊りでいいんじゃない?本人も吊ってくれって言ってますし」
WerSindWoelfe?さん「じゃあ、さっちんさん吊りっぽいですね。」
煎餅さん「雪舟は昨日の段階で自己吊りを進言してるので印象いいんですよね。たださっちんも個人的には村目でみえてるのでうぇっうぇって感じ」
アリエスさん「相方は徒花真目で見ていたのか?
しまったなぁ、即噛みは真狼か狂狼の可能性高いと言っておくべきだったか」
寝床さん「今吊るのは少なくとも違うよなぁ」
雪舟さん「黒崎吊られる展開でもなかったし狼なら対抗出た場合に噛み先なくて詰む場合もあるんじゃない?
私とさっちんと煎餅をロラしましょう」
ゲームマスター「◆黒崎さん「煎餅さん護衛だった
GJ出せなかったので吊ってください」
すごい、GMなら真決め打っちゃいそう」
WerSindWoelfe?さん「さっちんさん、黒崎さんのランかな?」
黒崎さん「あせって出てしまいました
良く考えたら、私が吊られそうになった時のCOで良かったですね;」
煎餅さん「えーこれどうするのえー霊結果見たかったんですけど」
ハミルトンさん「さっちんは村要素拾えるだろうに。黒崎真決め打って煎餅と雪舟ロラで良いじゃん。」
WerSindWoelfe?さん「黒崎さんも怪しいですがね。
徒花さんの遺言も黒崎さんでしたし。」
最高級おにぎりさん「村はどう見る!? ◆黒崎さん「煎餅さん護衛だった GJ出せなかったので吊ってください」」
煎餅さん「おはよう」
雪舟さん「黒崎が昨日なんで出たのか」
ゲームマスター「読み合いは狼さんの勝ちの模様 これは狩人さん吊られちゃいそう…」
黒崎さん「素直に霊能鉄板するべきでしたね・・・」
WerSindWoelfe?さん「いや、さっちんさんだとは思いますが。」
さっちんさん「あれ?狩人噛まないんだ」
黒崎さん「煎餅さん護衛だった
GJ出せなかったので吊ってください」
アリエスさん「あ、これは負けたかも
煎餅に期待」
寝床さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ハミルトンさん「雪舟か。おつかれ」
最高級おにぎりさん「霊噛みキター」
雪舟さん「おはよう」
黒崎さん「おはようです」
さっちんさん「おはよう」
徒花さん「っし」
WerSindWoelfe?さん
皆さん、おはようです!」
5日目の朝となりました。(13/12/14 16:41:40)
ハミルトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハミルトンさんを狙います。 >>> 雪舟 <<<
アリエスさん「狼は狩噛むっぽいな
これで霊能噛まれてたら狩吊られるのはさすがに仕方ないかもしれない」
黒崎さんの独り言「ガクブル・・・」
黒崎さんの独り言「いやでも霊能鉄板だと思って噛まないよね? 」
黒崎さんの独り言「あっ 霊能守って結果見る方が良かった! あほだ!!!!」
WerSindWoelfe?さんの会話「吊っておくには。」
徒花さん「この狩人だったら霊噛みして狩人吊りに持って行くまであるけど霊界視点」
アリエスさん「相方、今日狩COした時点で黒崎吊っちゃあかんのだよ。。。」
WerSindWoelfe?さんの会話「さっちんさんも怪しいですし、まあ、このお二人さんなら、
間違いないでしょうか。」
最高級おにぎりさん「狩噛んでも完灰な時点で吊り優先でしょうか」
ゲームマスター「◆黒崎さんの独り言「煎餅さんで・・・」
変態護衛とは狩人さん恐ろしい」
寝床さん「両偽主張の時点で気になったが狂人に見えた」
アリエスさん「◆黒崎さんの独り言 「煎餅さんで・・・」
煎餅護衛?なかなか変態やな」
WerSindWoelfe?さんの会話「それだったら、黒崎さんを吊りですね。」
黒崎さんの独り言「まぁどうせ噛んでくるのかなぁ・・・」
WerSindWoelfe?さんの会話「さて、狼は一匹かな?」
黒崎さんの独り言「煎餅さんで・・・」
ゲームマスター「狩噛み安定な気はしますが…うーん」
雪舟さんの遠吠え「やっぱり狩人にしよう」
最高級おにぎりさん「あーそっか霊は結果●見えてるのね」
煎餅さんを護衛します。 >>> 黒崎 <<<
さっちんさんの独り言「しっかし吠え数変わりませんね」
雪舟さんの遠吠え「狩人噛んでもいいのか」
アリエスさん「この霊能生きてる限り狩は吊らんよ
あの狩COはあって狂人。占い狼なんだし狼狩COするのは露出するだけ無駄」
雪舟さんの遠吠え「噛み時間はそのままにしよう。しかし霊を噛んであげます。」
ゲームマスター「うーん、黒崎さんを吊らせにいくのは厳しいんじゃないですかねえ…
霊●が見えてるのに狼さんがわざわざ露出するというのも可能性として低い気がします」
雪舟さんの遠吠え「 」
チータラさん「最終日共灰灰って感じですね」
雪舟さんの遠吠え「死体なし出てもいいのかな」
さっちんさんの独り言「SGに仕立て上げるつもりかな私を」
雪舟さんの遠吠え「こっちに投票してくれればいいのに」
徒花さん「囲ってやらなくてごめんな>狂人」
最高級おにぎりさん「〇噛み→狩吊り→霊噛み→共有胃痛」
WerSindWoelfe?さんの会話「私、怖いけど、頑張る!」
さっちんさんの独り言「◆徒花さん 「仕事終了吊り()と称して自分吊られるのでしょうかね、それでも間に合いますがね。狂人死んでますから。」
これほぼCOしてるようなものだよな・・・」
ハミルトンさんの独り言「まじ潜ってろよ!!!!!」
WerSindWoelfe?さんの会話「それにしても、一人になっちゃった、
どうしましょ、どうしましょ、…。」
ハミルトンさんの独り言「おk黒崎真狩人だなよくわかった」
寝床さん「お疲れ様です」
黒崎さんの独り言「ひぇぇぇ どこ守ればいいんだー!!」
チータラさん「狼さんお疲れ様でした」
最高級おにぎりさん「黒崎噛まずに明日吊らせて最終日勝負かしらね
護衛は霊に行くから徒花の〇しか噛めないね」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
煎餅さんの独り言「グレ考察はるのまちがえたったwwww失礼。」
アリエスさん「煎餅は村置きでさっちん→雪舟の順で吊れるんじゃないかな
相方たぶん残されるけど大丈夫かな、心配」
徒花さん「お疲れさん」
WerSindWoelfe?さんの会話
相方さんお疲れ様です!
…色々とすいませんでした。」
4日目の夜となりました。(13/12/14 16:36:15)
徒花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハミルトンさん0 票投票先 → 徒花さん
WerSindWoelfe?さん0 票投票先 → 徒花さん
徒花さん6 票投票先 → 黒崎さん
黒崎さん1 票投票先 → 徒花さん
雪舟さん0 票投票先 → 徒花さん
煎餅さん0 票投票先 → 徒花さん
さっちんさん0 票投票先 → 徒花さん
寝床さん「俺の反省な」
寝床さん「雪舟さん占うべきだったな」
ゲームマスター「徒花さん●を見せるのも兼ねて狩噛み、グレー三択から狼以外の所が吊れるなら霊噛みで最終日、殴り合いかな」
徒花さん「詰んでるから吊り順守ってね」
雪舟さん「ここで占い吊ってやっぱり徒花真かもとかブレられるといやなんですが」
ハミルトンさん護衛指示は出さない。黒崎はGJを出せ。それか噛まれて死ね。以上。
さっちんさん「噛まれなかったらほぼ偽でしょう」
WerSindWoelfe?さん「…迷惑かけて申し訳ないです。」
徒花さんアリエス抜かれてる時点で真狩なんて墓の下ですよ。黒崎死にませんよ。吊ってくださいね
最高級おにぎりさん「今日徒花吊りなら雪船はまだ灰に潜れるのか」
ハミルトンさん「で、徒花ー。君が真ならしっかり真アピしていけよ。」
煎餅さん「WSW共有ハミルトン真霊とみる。今日は徒花吊りで、明日ハミルトンが噛まれたら黒崎吊り。」
ハミルトンさん「黒崎は真ならGJを出せー。まあどうせお前死ぬんだろうけど。」
アリエスさん「共有噛み来るなら占い吊りって言っておけばよかった
あかんなぁ」
黒崎さん「GJ出せていないのは申し訳ない・・・とりあえず徒花さんは偽だ」
徒花さん「WSWさんは霊能アーマーするならもっとばれないようにしたほうがいいと思いますわかってました」
WerSindWoelfe?さん「ええ。正直心細いですが…。」
ハミルトンさん「わあ、やっぱめんどくせえ。そも、アリエス護衛すべき場面だったろうに…
ともあれ今日は徒花吊りだ。」
さっちんさん「WSWさん共有ですか」
煎餅さん「黒崎が狩人COしてるのなら徒花吊りがいいかな、と。で、共有アーマー解除して黒崎は霊能護衛鉄板とかどーかね。」
ハミルトンさんあーおい、ちょっと待てや。共有はさっさとCOしろって言ってるだろうが
WerSindWoelfe?さん「霊能撤回」
黒崎さん「徒花さん視点の狼があなた護衛しているんですが」
さっちんさん「共有は出るべきですね、相方噛まれましたし」
WerSindWoelfe?さん「そうですね、共有CO。」
徒花さん「狩人() 対抗出てどうぞ、と言いたいけどきっと死んでますよね」
雪舟さん「じゃあ私吊り→占い吊りで狩人は死体なし出せばいいんじゃない」
ハミルトンさん「潜ってろよ!!!!!>黒崎」
最高級おにぎりさん「おっとここで真狩先に出てきましたね、これは潜伏狼ピンチ」
徒花さん「仕事終了吊り()と称して自分吊られるのでしょうかね、それでも間に合いますがね。狂人死んでますから。」
ハミルトンさんぶっちゃけ灰青より先に他のステを削るべきと思ったがねー。
今日は仕事終了の徒花吊りだ。あと共有はさっさと撤回しろって言ってるだろ
黒崎さん<冬の寒さに素直に負ける狩人の日記>
【1日目】 護衛:\(^o^)/ 死体:初日
 寒さで動けなかったよ先生ごめん・・・

【2日目】 護衛:徒花さん 死体:寝床さん
 占いに真がいるの濃厚か? しかし、どっちも少し微妙な要素がある・・・
 普段ならそこまで気にしないが呪殺発生してるから些細な要素が気になる。
 名前略してない方を護衛。
 
【3日目】 護衛:徒花さん 死体:
 二択失敗しました・・・本当に申し訳ない。
 護衛がついてなさそうな方を噛んだのか?
 残っているのが真の可能性もあるから引き続き護衛。
アリエスさん「というか今日共有噛むなら占い吊りでいいんだけどなぁ」
雪舟さん「思った通り徒花は偽ですね」
黒崎さん狩人COします
WerSindWoelfe?さん「それにしても、共有さん噛まれたってことは、COしてくるのかなぁ。」
さっちんさん「↓すまない途中で出してしまった
◆さっちんさん 「共有噛みで」 」
黒崎さん「そうなるんですか・・・」
寝床さん「お疲れさまでした」
煎餅さん「徒花視点では黒崎・雪舟の2Wが確定と言うことで良いですかね」
さっちんさん「共有噛みですか」
アリエスさん「灰青しかあってないや
センサーだめだな」
ハミルトンさん「ああ、俺は霊だぞ。共有じゃない。」
寝床さん「占い銃殺でまえもやらかしたことあるんだよなぁ」
徒花さん「詰みました。雪舟→黒崎で。」
WerSindWoelfe?さん「やっぱり、狂人だったみたいですね、灰青さん、」
さっちんさん「共有噛みで」
アリエスさん「お疲れ様でした」
黒崎さん「共有抜かれ・・・」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
チータラさん「共有さんお疲れ様でした」
ハミルトンさん「狩人がざる過ぎるな。おらさっさと撤回しろよ対抗。」
煎餅さんグレ考察:占いどころは灰青。他はうーんって感じ。黒崎から狼の雰囲気を感じる。
灰青:内訳についての議論や占いへの意見などしっかりしてる。占いどころ

雪舟:占い両偽で霊能が2人出る内訳ってなんだ?狼狂-真狼とかですか?
さっちん:初日占いも一応あるんじゃなかったけ?ただそれ以外は発言薄めなので吊りどころかな。
黒崎:無難発言とハミルトンへの同意など敵を作りたくなさそうな印象。ここすっごい狼臭感じるんですけど。
徒花さん占い理由:俺の残りグレー:黒崎 雪舟 さっちん
灰青○だとしたらここに2w濃厚。○引いたら詰み、か
詰み狙った方が楽か?これは。誰のグレスケ見ても中間位置のさっちんを占う
黒崎さん「おはようです」
WerSindWoelfe?さん霊能CO 灰青 ○
雪舟さん「おはよう」
さっちんさん「おはよう」
ハミルトンさん「霊能CO 灰青○」
徒花さん「占いCO さっちん○」
4日目の朝となりました。(13/12/14 16:30:10)
アリエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエスさんを狙います。 >>> 徒花 <<<
最高級おにぎりさん「ハミルトンが指定役引き継いでもいいけど」
ゲームマスター「ここでアリエスさん噛まれは村に痛手を与えそうですねえ…」
WerSindWoelfe?さんの会話「如何せん、一つのおんぼろハブにたくさん線つないでいるんで…。」
黒崎さんの独り言「共有とか噛まれたら・・・本当ごめんなさい」
最高級おにぎりさん「アリエス噛まれて明日はごたごたしそう。WSWの進行に期待ですね」
アリエスさんの会話「回線悪いのか
まぁ、それは仕方ない」
黒崎さんの独り言「そして無難すぎて疑われ始める狩人ェ・・・」
アリエスさんの会話「あぁ、占い狼なら煎餅狼もありえるんだよねぇ
そこが怖いところ。村目で見てはいるけれど」
徒花さんを護衛します。 >>> 黒崎 <<<
WerSindWoelfe?さんの会話「いえ、ノーパソですが…家の回線が無茶苦茶なもので…」
徒花さんの遠吠え「おっけ、100」
アリエスさんの会話「ん?不便な物ってPC以外からの接続?」
雪舟さんの遠吠え「アリエスでいいですよ」
WerSindWoelfe?さんの会話「ああ、狂人という可能性があったのか!」
ハミルトンさんの独り言「雪舟が狩狼目か?」
雪舟さんの遠吠え「霊護衛の狩人っぽく思わせる発言もしちゃいましたし」
徒花さんの遠吠え「アリエス噛んでもいいぜ」
アリエスさんの会話「灰青は狂狼のどちらかと思っての指定」
さっちんさんの独り言「素村なので黙って吊られるとしましょう」
徒花さんの遠吠え「まあさっちん○出して相方と黒崎で俺吊りに動いてくれても構わん」
WerSindWoelfe?さんの会話「すいません、如何せん不便なものを使っているもので…。」
さっちんさんの独り言「狂人、狼だとしたら私に●もありえそうですね」
寝床さん「お疲れ様です」
黒崎さんの独り言「狼だったら・・・HAHAHA」
WerSindWoelfe?さんの会話「了解です!」
雪舟さんの遠吠え「ハミルトン噛むと狩人COできないな」
黒崎さんの独り言「今日も徒花さん護衛しておく」
アリエスさんの会話「霊能COは今日も○でいいよ
あともう少し朝早くでることはできないかな?
回線重い?」
WerSindWoelfe?さんの会話「うむう、正直、私は何となく、灰青さんが白だとは思ったんですがねぇ。」
徒花さんの遠吠え「逆囲い()でもいいけどな!!」
さっちんさんの独り言「遺言投票私ですか」
ハミルトンさんの独り言「というか、灰青は放置で別削りで良かったと思うんだけどな
アーマーされてると喋り辛いな」
黒崎さんの独り言「いやでも、護衛ついて無さそうな方を噛んできたのかな?」
チータラさん「狂人お疲れ様でした」
雪舟さんの遠吠え「ここでさっちん○とかね」
徒花さんの遠吠え「ハミルトン噛みますかね
囲いいらねーよな?」
アリエスさんの会話「明日の指定候補:さっちん、黒崎」
黒崎さんの独り言「うわぁぁぁぁぁごめんなさい(´;ω;`)」
ハミルトンさんの独り言「あー、両偽あるんじゃね。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/12/14 16:25:08)
灰青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰青さん8 票投票先 → さっちんさん
ハミルトンさん0 票投票先 → 灰青さん
アリエスさん0 票投票先 → 灰青さん
WerSindWoelfe?さん0 票投票先 → 灰青さん
徒花さん0 票投票先 → 灰青さん
黒崎さん0 票投票先 → 灰青さん
雪舟さん0 票投票先 → 灰青さん
煎餅さん0 票投票先 → 灰青さん
さっちんさん1 票投票先 → 灰青さん
最高級おにぎりさん「お狐さま的に引き分けの目がほぼ消えて無念」
寝床さん「久々の人狼でしたがやらかす寸前でしたか」
最高級おにぎりさん「およよ? ◆灰青さん「噛まれなる気配がないようだったら占い吊りは考慮してくださいね」」
ゲームマスター「うーん、狂人COは特にしなくても問題ないと思いますけどねえ…
狐のいない展開なら尚更」
最高級おにぎりさん「だめだそんなことしたら残った占い狼確定してまう」
ゲームマスター「そして狂人さんに指定が飛んでCOなし…PPはなくなりましたねえ」
灰青さん「噛まれなる気配がないようだったら占い吊りは考慮してくださいね」
ハミルトンさん「灰青は村なら遺言落としてけよ、と思ったが だんまりなのか?」
徒花さん今晩から本気出すぜ(フラグ
WerSindWoelfe?さん「うむ、怪しいですねぇ」
煎餅さん「グレランよりは狩人保護・組織票回避という意味で指定が優れてると思いますよ>WSW」
さっちんさん「おやすみ」
黒崎さん「CO無しと言ってくれてるから吊りですね」
最高級おにぎりさん「狂人COした方がよかったかしら?」
ハミルトンさん「そうかそうか、君は適当で誘導するのか、へえ。>徒花」
ゲームマスター「占いの内訳を真狂に見せる為、もしくは自分に護衛がきている可能性を見越して潜伏狼さんの為にさっさと占いを抜いてしまう、という感じでしょうか」
雪舟さん「両方遅いし、まだ早いほうがいかにも対応っぽい名前省略
かつ理由が遅い。ないならまだしも後から貼るってのが偽っぽい

君は遅すぎ>徒花」
徒花さん「灰青ためてるし狼なんじゃね(適当」
煎餅さん「灰青に指定飛ばすんですか。雪船・さっちん・黒崎と残ったところがなんともなあ…」
灰青さんCOなし
WerSindWoelfe?さん「まあ、確かに、グレランでもいいような気もするんですが。」
黒崎さん「おっと、師弟把握」
さっちんさん「吠え数が減っていることが気になりますねえ・・・」
灰青さん「狩人はGJを出すのが仕事じゃなくて噛まれたら困るところを守るのが仕事だと思いますよ>雪舟」
アリエスさん「ぎりぎり狩COはそのまま吊ってかまわん」
ハミルトンさん「10秒経過、反応なしと。そのまま吊りだな」
寝床さん「えっ危なかった 恥さらししなくて済んだwwww」
黒崎さん「そうか、囲いも無いからべぐりの可能性もありますね・・・
今日もグレランですか?」
WerSindWoelfe?さん「灰青釣ですね、了解です!」
チータラさん「◆ハミルトンさん「チータラさん 5 票 投票先 → 寝床さん
つーかなんで占い候補に投票してたんだこいつ。」
ごめんなさい把握漏れです」
ハミルトンさん「まあともあれ、指定進行安定だ。指定は早めにやった方が良いぜ、共有さん」
最高級おにぎりさん「補足してたらグレスケで〇に置くのではないでしょうか?」
徒花さん「雪舟は何なの?しょっぱなから占い初日とかくせー事言って。」
アリエスさん指定:灰青
煎餅さん「ともあれ残った占いを今吊る必要はないと思うので、グレーから共有が指定すればいいんじゃないですかね」
黒崎さん「二択って割と失敗するんじゃないかな?」
灰青さん「占いはまだ放置でいいと思います
噛まれたのが狂人の可能性はありますし…」
WerSindWoelfe?さん「まあ、確かに。ほぼ二択でしたし。」
ハミルトンさん「煎餅占いか、まあ妥当なとこだろうが。早速占い候補が抜かれてる、と。
あー、真狂でべぐりにきたか、真狼で相方を捨ててきたか。微妙なラインだな。」
雪舟さん「別に占い護衛しなくてもいいと思うけど」
寝床さん「普通にまだ黒で見れる占い噛むかねぇ」
ゲームマスター「さて、狂人さんが1w捕捉 ここからどう動くでしょうか」
WerSindWoelfe?さん「最初から急展開ですね…。」
さっちんさん「2択なんだからそう責めないであげようよ」
徒花さん「まあ俺生きてるから問題ないのだけど。対抗狼考えすぎたな
粛々とグレー指定お願いします」
灰青さん「えっと、なんでいきなりそこが噛まれてるんですか?
狩人はどこを守ってたんですか?」
煎餅さん「へー寝床噛まれるんですか。噛めそうな所かみにいったと見るなら占い真狂もあったんでしょうか」
さっちんさん「チータラさんは真っ白ですか」
黒崎さん「そっちを噛むのか・・・ 残った占いどうしましょう?」
ゲームマスター「oh...ハミルトンさんは霊COしてらっしゃるのですよ…(´・ω・`)>寝床」
寝床さん「ファッ!?」
ハミルトンさん【霊結果まとめ他】
霊結果は白だ。まあ、ステは村でもいらねえよ。

チータラさん 5 票 投票先 → 寝床さん
つーかなんで占い候補に投票してたんだこいつ。

チータラ投票者:灰青/さっちん/徒花(占候補)/ハミルトン(俺)/アリエス(共)
以下チータラ非投票者。
WerSindWoelfe?さん 0 票 投票先 → ハミルトンさん
寝床さん 1 票 投票先 → 雪舟さん
さっちんさん 2 票 投票先 → 雪舟さん
黒崎さん 0 票 投票先 → さっちんさん
雪舟さん 2 票 投票先 → さっちんさん

挨拶順:
煎餅→ハミルトン(俺/霊)→雪舟→寝床(占い1/5秒)
→さっちん→徒花(占い2/7秒程度)→チータラ→灰青
→黒崎→WSW(対抗霊)→アリエス(共有)

尚、占い理由を貼るのは徒花の方が早かったな。
つーかなんでこんなに呪殺出てるのに挨拶遅い輩が多いかね、この村は。
アリエスさん「そこ噛むのね
面倒だなぁ」
雪舟さん「グレ印象は
煎餅>さっちん>灰青

黒崎?

挨拶遅め占わないようにと言ったところがいたと思ったけど、そこがグレーじゃなかったのが残念」
最高級おにぎりさん「対抗噛んだらそりゃ見つからないじゃないか、何言ってんだ俺」
さっちんさん「占い抜かれた!?」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
灰青さん占い印象 :○ 寝床>徒花 ●
グレー印象:○ 煎餅>黒崎>さっちん>雪舟 ●

占いは速度だけで言えば寝床なんですが名前を略してるのが気になるところです
ただ徒花はそこを殴っている分ちょっと生存欲があるような気がします
グレーはいきなり占い両偽を言い出している雪舟と
初日占いの呪殺の線を忘れているさっちんが怪しいところです
雪舟さん「おはよう」
徒花さん「ああ、対抗狂人か。」
WerSindWoelfe?さん
霊能CO チータラ ○
チータラさん「占いお疲れ様でした」
黒崎さん「おはようです」
徒花さん占い理由:対抗の寝床が狼だった場合、潜伏狂人がいる可能性まである
そこを考慮して自分より早起きの所から
◆煎餅「グレラン把握した。占いは真狼の方が何ありそうかな、という印象ですがどーなんでしょうね」
真狂じゃなくて真っ先に真狼、と発言したのは何らかの視点漏れか?
さっちんさん「おはよう」
煎餅さんグレ考察:占いどころは灰青。他はうーんって感じ。黒崎から狼の雰囲気を感じる。
灰青:内訳についての議論や占いへの意見などしっかりしてる。占いどころ

雪舟:占い両偽で霊能が2人出る内訳ってなんだ?狼狂-真狼とかですか?
さっちん:初日占いも一応あるんじゃなかったけ?ただそれ以外は発言薄めなので吊りどころかな。
黒崎:無難発言とハミルトンへの同意など敵を作りたくなさそうな印象。ここすっごい狼臭感じるんですけど。
アリエスさん「おはよう」
寝床さん「占いCO ハミルトンさん○」
灰青さん「おはようございます」
ハミルトンさん「霊能CO チータラ○」
徒花さん「占いCO 煎餅○」
3日目の朝となりました。(13/12/14 16:19:04)
寝床さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝床さんを狙います。 >>> 徒花 <<<
WerSindWoelfe?さんの会話「とりあえず、了解です」
WerSindWoelfe?さんの会話「(ドイツ語なのに)」
寝床さんの独り言「占いCO ハミルトンさん○」
最高級おにぎりさん「奇数進行だから7>で吊られちゃうんじゃ?」
WerSindWoelfe?さんの会話「そうですね、正直、「英語だから吊る」ってなのが怪しいかと。」
黒崎さんの独り言「呪殺だと些細な要素が気になってしまう・・・
略してないこっちを選択」
アリエスさんの会話「ハミルトンは今のところ放置でいい
銃殺展開なら狼がでることもなくはないから少しだけ考えておくけど、当分真でみる」
黒崎さんの独り言「徒花さん護衛」
徒花さんを護衛します。 >>> 黒崎 <<<
最高級おにぎりさん「対抗噛んで9>7>まで吊りのがれて5>で決める作戦?
んーそこまでに雪船が捕まらないだろうか」
アリエスさんの会話「今のところ
指定候補:黒崎、灰青、さっちん
占いどころ:煎餅、雪舟」
WerSindWoelfe?さんの会話「まあ、狂狼なんて、めったに出てこないでしょう。」
アリエスさんの会話「ハミルトンは対抗霊能
対抗がでたならロラって言うのはよくあること」
ゲームマスター「◆黒崎「名前を略してるとちょっと偽目かな・・・という感じですね」
狩人さんがこういう発言してるので、徒花さんに護衛がいく可能性はありそう?」
チータラさん「しかも投票把握漏れしてる死にたい」
アリエスさんの会話「占いが真狼の場合ね
占いはどちらも出方微妙だから両偽も少しだけ考えておいた方がいい
基本は真狂か真狼で進めるけど」
ハミルトンさんを占います。 >>> 寝床 <<<
徒花さんの遠吠え「特になかったら対抗100で噛んでしまう
何か意見あったら落として」
WerSindWoelfe?さんの会話「そうですね、ハミルトンさんも怪しいですね。
何かにかこつけて私を吊ろうとしてきますし。」
ゲームマスター「◆アリエスさんの会話 「狂人候補は黒崎、灰青あたりかな」
共有さん鋭い」
WerSindWoelfe?さんの会話「うーん、難しいけど、頑張ります!」
雪舟さんの遠吠え「対抗か霊噛みかな」
アリエスさんの会話「狂人候補は黒崎、灰青あたりかな」
徒花さんの遠吠え「寝床さん 1 票 投票先 → 雪舟さん
これ予告のつもりかね」
黒崎さんの独り言「何気に一票も貰ってない。ちょっと嬉しい」
徒花さんの遠吠え「狂人とかいう楽観視はしたくない 噛み先希望ある?」
アリエスさんの会話「対抗噛まれたら即撤回
対抗も○だったら撤回しないでそのままアーマーしておいて」
WerSindWoelfe?さんの会話「了解です。」
ハミルトンさんの独り言「WerSindWoelfe?さん 0 票 投票先 → ハミルトンさん
こんなとこが共有でまじ大丈夫なの?」
チータラさん「ですよねーお疲れ様でした」
黒崎さんの独り言「そこが吊れる、と・・・
どっち守ろう;;;」
雪舟さんの遠吠え「ハミルトンが霊だと思う
占いが真か狂かは不明」
アリエスさんの会話「チータラは○でCOしてね
対抗が●だしたら撤回で」
最高級おにぎりさん「共有もFOだからトラップ起こらないねえ」
徒花さんの遠吠え「勝手に対応さーせん。対抗噛みでもOK」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
WerSindWoelfe?さんの会話
色々と初っ端から迷惑かけてすいませんでした!!」
2日目の夜となりました。(13/12/14 16:14:04)
チータラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰青さん0 票投票先 → チータラさん
ハミルトンさん1 票投票先 → チータラさん
アリエスさん0 票投票先 → チータラさん
WerSindWoelfe?さん0 票投票先 → ハミルトンさん
徒花さん0 票投票先 → チータラさん
寝床さん1 票投票先 → 雪舟さん
チータラさん5 票投票先 → 寝床さん
黒崎さん0 票投票先 → さっちんさん
雪舟さん2 票投票先 → さっちんさん
煎餅さん0 票投票先 → チータラさん
さっちんさん2 票投票先 → 雪舟さん
ゲームマスター「狂アピはあるかもしれませんねえ」
ゲームマスター「徒花さん、寝床さん、投票をお願いします。」
最高級おにぎりさん「灰青が真狼提唱してるのは露骨な狂アピかしらん?」
最高級おにぎりさん「だいたい下界視点真狂にしか見えないでしょうから狼有利ですかね
噛みの違和感で途中で気づけるかがカギ」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
黒崎さん「それもそうですね・・・
まぁ若干信用に響くと言ったところでしょうか>ハミルトンさん」
煎餅さん「ありゃー、それ言っちゃうんですか、まあいいですけど>共有」
さっちんさん「銃殺してんだから初日占いはないだろうよ」
灰青さん「あと占いは薄いところは占わないでくださいね」
徒花さん「霊能がそういうことなら、挨拶遅め占い避けたほうがいいのか。」
煎餅さん「グレラン把握した。占いは真狼の方が何ありそうかな、という印象ですがどーなんでしょうね」
ハミルトンさん「そも、呪殺出てるなら朝一取れよ、と思うがね。>黒崎」
ゲームマスター「徒花さんは初手で相方さん囲い、かつ対応する予定じゃなかった思うので咄嗟に出た感じでしょうか…恐ろしい」
WerSindWoelfe?さん「あ、ありゃま。」
灰青さん「内訳としては対応のしやすさや吠え数から言って真狼>真狂で見たいところです
まあ噛みがおかしかったら狂狼も考えますが・・・」
寝床さん「略称で呼ぶのに問題ありかぁ」
雪舟さん「占い両偽までありそうなのにロラとかねえよ。共有混じりじゃなくても真狂であれば両方がラインつなぐか切れることもありえるし」
アリエスさん面倒だから言っといてやるよ
共有が霊能騙ってる。狩人は占いどっちか護衛しろ
黒崎さん「名前を略してるとちょっと偽目かな・・・という感じですね」
最高級おにぎりさん「まあ狂人に潜伏してもらって霊界から引き分けを祈ってましょう」
ハミルトンさん占いどもは明日から朝一で結果貼れよ。朝3秒以内なら誤差範囲とは認める。
反語。朝一取れない占いとか、わかってるよな?
寝床さん「2-2把握」
アリエスさん「村は霊能で発言稼ぎしてないで占いでも考察してろ」
チータラさん「グレラン指示出てますよ<雪船」
WerSindWoelfe?さん「グラ連の方がいいでしょう、まだ初版ですし、」
さっちんさん「了解しました」
黒崎さん「グレラン把握です」
徒花さん「あ、はい」
灰青さん「まあ今日はグレランでいいと思います」
アリエスさん霊能ロラするな
グレランしろ
煎餅さん「占い候補2霊能候補2共有1ならグレランと霊ロラのどっちかを共有が宣言してあとは適当にブラフ巻けばいいんじゃないですかね」
ハミルトンさん「あー?グレランすんの?するならするで、ちゃんとどういう理由でか言っとけよ>アリエス」
チータラさん「まあグレランですよから」
雪舟さん「共有が霊にいるなら撤回しなくていいからグレラン指示出せ」
徒花さん「占い理由くっそわろた、霊能共有混じり出ないならざっくりローラーしたってください」
最高級おにぎりさん「狼は対応したのか、それとももともと私占い予定だったのかしら」
さっちんさん「で役は2-2っすか。霊能ロラしようよ」
灰青さん「いきなり銃殺でなお且つ占い二人ですね
速度で言えば寝床さんが真っぽいところですね」
黒崎さん「霊能に共有がいないならロラしたいですね」
寝床さん「理由までかぶってて草不可避」
アリエスさんこれは占いどっちも微妙だなぁ
とりあえず今日はグレランね
雪舟さん「どちらも遅いし占い初日までありそう」
ゲームマスター「位置的に占われるところでもなかったと思ったら…どんまいです(´・ω・`)」
ハミルトンさん「うわあ、どっちも理由がひでえな。まあともあれ対抗がいなければグレラン、
と思いきや対抗いるのか。じゃあ霊ロラしろ。」
煎餅さん「あら、2−2になるんですか」
さっちんさん「初日で溶けたwww」
徒花さん「対抗が正式名称じゃない件。
寝坊は謝罪」
寝床さん理由 腹が減ったのでおいしそうな名前を占った()次からはちゃんとやります
チータラさん「占い若干早いが2−1把握」
煎餅さん「あー占いなんだかんだで2人でたんですか。それだったらなんとも言えないですね。寝床さんはおにぎりさんを略称で読んでるし。今日はグレランです。」
最高級おにぎりさん「斜め下占ってるんじゃないわよ!!!!」
WerSindWoelfe?さん私も霊能CO
ハミルトンさん「寝床が5秒、徒花が7秒くらい、と。で、理由は?」
黒崎さん「初手呪殺、分かりやすくていいですね!」
徒花さん理由:うまそう(確信
初日だし適当
アリエスさん共有CO 相方生存
さっちんさん「ファッ!?」
雪舟さん「占い理由はよ」
ゲームマスター「oh...おきつねさまお疲れ様です(震え声)」
最高級おにぎりさん「いいかげんにしてよ」
寝床さん「はいおはよう」
アリエスさん「おはよう」
ハミルトンさん「【霊能CO】」
WerSindWoelfe?さん「おはようでーす!」
煎餅さん「寝床盲信しました」
黒崎さん「おはようです」
灰青さん「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
チータラさん「おはです」
徒花さん「占いCO 最高級おにぎり○」
さっちんさん「おはよう」
寝床さん「占いCOおにぎりさん○!」
雪舟さん「茶系が多いね」
ハミルトンさん「おはよう。とりあえず英語吊るそう、打ち辛い。」
煎餅さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/14 16:07:25)
最高級おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 徒花 <<<
煎餅さんの独り言「笑いがとれたのでよしとしよう…w>GM」
ゲームマスター「◆チータラさんの独り言 「わんわんお!役欠けないですよね先生?」
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
ありません!やったねGMちゃん!」
アリエスさんの会話「最初は誰だってそうだから気にしなくてOK
経験積んで頑張ろう」
黒崎さんの独り言「初手占いされてませんように」
ゲームマスター「わんわのちょっとわろた>該当」
チータラさんの独り言「わんわんお!役欠けないですよね先生?」
最高級おにぎりさんの念話「黒打たれたらどうしようかな沈むか」
WerSindWoelfe?さんの会話「分かりました、迷惑かけてスイマセン!」
煎餅さんの独り言「わんわのってなんだ!」
ハミルトンさんの独り言「2:51 31 1:36 15 0:57 51 35 22 20 11
10吠え。微妙なラインだけど、潜伏目か?」
煎餅さんの独り言「わんわの!」
灰青さんの独り言「占いCO チータラさんは○でした」
最高級おにぎりさんの念話「霊能COだけ持っておこうかな」
黒崎さんの独り言「占われず、噛まれず、を意識すればいいのよね?
ドキドキする・・・」
アリエスさんの会話「一応毎日指定候補を夜会話で言っていくつもりだからこっちが噛まれたらそれをもとに頑張って」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
WerSindWoelfe?さんの会話「了解です!」
徒花さんの遠吠え「横の英語とせんべいは持った」
雪舟さんの遠吠え「囲いはしてもらってもいいですよ」
徒花さんの遠吠え「まー100で噛む 臨機応変にいくか」
雪舟さんの遠吠え「ハミルトン対応だけしておきます」
アリエスさんの会話「朝一で挨拶して○でたら霊能COでいいよ
●でたらステでいいよ」
雪舟さんの遠吠え「相方がそうしたいならいいけど」
WerSindWoelfe?さんの会話「霊能ですね、了解です!」
徒花さんの遠吠え「お互い位置占いできる場所にいるから囲うか?」
WerSindWoelfe?さんの会話「うーん、ちょっと緊張気味でステ気味になっちゃいそうな気もしますが。」
アリエスさんの会話「初心者ね、じゃあ霊能アーマーしておいて
こっちは普通にでるから」
雪舟さんの遠吠え「3−1で即抜きって分が悪くない?」
徒花さんの遠吠え「グレラン死は最近1回経験済み」
黒崎さんの独り言「日記をいそいそと書こう・・・」
最高級おにぎりさんを占います。 >>> 寝床 <<<
アリエスさんの会話「相方は進行できる人?
こっちはまぁそれなり。センサーがあるかはわからない」
WerSindWoelfe?さんの会話「そうですね、正直経験浅いもんで…。そちらにお任せします!」
黒崎さんの独り言「20戦くらいにしてようやっと引けました
しかも少人数村で練習したいと思ってたのでありがたや」
寝床さんの独り言「これはアカン」
チータラさんの独り言「発言薄くてグレランで吊られるまで見えた(汗」
最高級おにぎりさんの念話「真占いは名前の長い人占っておくといいと思うよ!」
WerSindWoelfe?さんの会話「スイマセン、初心者CO。」
アリエスさんの会話「霊能アーマーでもやる?」
WerSindWoelfe?さんの会話「あ、お願いします!」
黒崎さんの独り言「初狩人キターーー(゚∀゚)ーーー!!」
徒花さんの遠吠え「潜伏希望 相方騙らないなら騙る
3−1からの信用勝負か真即抜きで」
ゲームマスター「狂人さんはまた狂人さんなんです?(震え声)」
さっちんさんの独り言「狩人やってみたいなあ・・・」
寝床さんの独り言「オエエエエエエ」
最高級おにぎりさんの念話「うこっこ」
煎餅さんの独り言「素村ファイッ」
ハミルトンさんの独り言「村立てありがとう>GM」
アリエスさんの会話「共有か
よろしく」
さっちんさんの独り言「素村だー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
灰青さんの独り言「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
チータラさんの独り言「すむらー」
ハミルトンさんの独り言「お、久々に楽なとこ引いたな」
雪舟さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 16:02:25)
ゲームマスターそれでは開始します!
煎餅さん「よろしくおねがいします」
寝床さん「頑張ります」
雪舟さん「ヒヒヒヒヒ」
チータラさん「よろです」
ハミルトンさん「よろしく。」
灰青さん「よろしくお願いします」
WerSindWoelfe?さん「では、皆さん、お願いします!」
さっちんさん「よろしくね!」
アリエスさん「よろしく」
徒花さん「寝ます」
黒崎さん「よろしくお願いします!」
最高級おにぎりさん「よろしく」
ゲームマスターということで、更新揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
アリエスさん「いるよ
更新確認で挨拶しろって言われてないし」
WerSindWoelfe?さん「了解です>黒崎さん」
最高級おにぎりさん「どのこがねてるの〜」
灰青さん「それでは僕もWSWで呼ばせてもらいます」
黒崎さん「WSWさんと呼ばせていただきます」
WerSindWoelfe?さん「GMさん、ありがとうです!」
徒花さん「了解」
最高級おにぎりさん「アリエスがいない?」
チータラさん「そしてへし折るもの(震え」
アオアオさんがさっちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、WerSindWoelfe?さんを呼ぶ時に狼という単語を使わなければおk、にしますか
WSWさん、汝さんとかで呼べば大丈夫かと」
さっちんさん「フラグは立てるもの(キリッ」
黒崎さん「フラグに聞こえてくる・・・>狐」
徒花さん「まあGM判断よろ」
さっちんさん「狐が初日で溶けたら笑うしかないわwww」
雪舟さん「連想ならかまわないでしょ?専門用語が入ると紛らわしいからアウトってだけ」
ハミルトンさん「じゃあ初手吊りまで確定か。もし村なら4吊り4人外になるな、これはひどい。」
灰青さん「グレランで吊ればいいだけのような気がします」
WerSindWoelfe?さん「あー…確かに微妙ですね」
寝床さん「センターまであと40日切ってる」
徒花さん「「狼」を連想させるワードを許可するのか」
WerSindWoelfe?さん「WSW、汝、了解です!」
さっちんさん「大学か・・・いいなあ」
ハミルトンさん「英語って呼ぶな。打つのめんどくせえ」
雪舟さん「第二外国語ドイツ語だったのにほとんど覚えてないな
推測しながら訳すくらいはできるが」
最高級おにぎりさん「WSWさんと呼びます」
ゲームマスター酉チェック完了しました 1556で更新揃えて下さいませー
チータラさん「僕もそれに習います<汝さん呼び」
WerSindWoelfe?さん「おkです」
寝床さん「汝さんて呼びます」
WerSindWoelfe?さん「「ヴェァ ズぃん(ト) &#12436;ォェルフぇ?」
狼(達)は誰だ?という意味です。」
さっちんさん「汝は人狼なりや?」
kariさんがチータラに名前を変更しました。
最高級おにぎりさん「ベーシンドボエルフェ?」
WerSindWoelfe?さん「そうですか。了解です!
(まあ、ドイツ語なんですがネ…)」
kariさんがアリエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ハミルトンさん「どの道英語はめんどいから避けてくれた方がありがたいが。」
kariさんがアオアオに名前を変更しました。
kariさんが灰青に名前を変更しました。
kariさんがハミルトンに名前を変更しました。
Wer sind Woelfe?さんがWerSindWoelfe?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「と思ったらおられなくなってた またのお越しをお待ちしております」
さっちんさん「ズサー」
WerSindWoelfe?さん「ありゃ、名前が長い。」
kariさんが雪舟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:52:45)
悪魔ですよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 最後に入ってこられた悪魔ですよさんは酉付け失敗してますね…
酉つける際の#は、全角(#)じゃなくて半角(#)でできますよー
すみませんが今回は蹴らせていただきますね 酉つけられたらまたおいで下さいませ」
悪魔ですよさん「すいません 死にます」
kariさんがWer sind Woelfe?に名前を変更しました。
WerSindWoelfe?さん「Wer sind Woelfe?」
kariさんが最高級おにぎりに名前を変更しました。
kariさんが寝床に名前を変更しました。
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
かりさんが黒崎に名前を変更しました。
WerSindWoelfe?さん「さて、名前変えますか。」
kariさんが徒花に名前を変更しました。
悪魔ですよさん「こんにちは」
煎餅さん「こんにちは」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:50:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:50:36)
雪舟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:50:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒崎さん「こんにちわんわんお!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:48:34)
寝床さん「ふうよかった ありがとうございます」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>橙kariさん」
寝床さん「狩人狐かな」
ゲームマスター8番目橙kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チータラさん「こんにちわんわんお!」
寝床さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:43:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
徒花さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
最高級おにぎりさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:41:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
WerSindWoelfe?さん「失礼しまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アリエスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:38:29)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1550で
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは素村なので吊ってはいけない(まがお)」
ハミルトンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:36:59)
灰青さん「吊ってもいいGMがいるのはこの村か?(こんにちわ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:36:05)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る