過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
あろえりーな
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビッチ姫
◆cPgscoLJX.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
斜陽
刹那 ◆CROSS..Ras
[村 人]
(生存中)
 
 
ローソン店員
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リブラ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
clearmind
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三節棍
◆fire/bzn1.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ファチミキ
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(生存中)
 
 
半霊
◆DUY2eXWUCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明るい笑顔
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
佐藤勇人
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェンギェル
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マメ
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
へんこう
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 135385番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
clearmindさん「VIP抜いても占い7連敗中だった、ひどい負け方ばかりで泣きたい;;」
clearmindさん「つーかこの状況で共有護衛ってのがショックだなぁ
それ占いと霊能で初日と佐藤ってだけで単純な確立で1%ないよ?
よしんばそれで共有噛みに来られても1/2で通るような護衛って意味あるの?
よくわからないかみだから両偽だ、は思考停止だよ……。」
clearmindさん「あろえりーなさんも結構見かける割に行き当たりばったりになりやすいよね
まぁ理由に書いた通り気持ちもわかるが」
clearmindさん「モノミの戦績が700↑だと……!それでなんであそこであろえりーなつって負けた後の反省がマメの代わりにローソンなんだ……」
あろえりーなさん「ログ読了。なるほど、いわゆるセオリーを通してないからダメだったんですね。>LWCO信じてもらえない
狩人COはLWの時点で捨てたので、なにも残ってない。
うーん。もちっと準備しておけばよかったのかなあ。分からない。
改めてお疲れ様でしたー(「・ω・)「」
clearmindさん「うん、お狐はおめでとー。騙りに出た狐の勇気に乾杯」
clearmindさん「あのへんこう噛みはそれ以外のどこを噛むよりもあろえりーなLWの証明だったとおもう。一緒に噛み先を言っていればカンペキだった
自分は斜陽さんに同意した時点できっちり発言で予告すべきだったかな
まぁあろえりーな吊られかねない状況でかつ自分噛みが来て通るなんて夢にもおもってなかったし……。」
ヴェンギェルさん「遅ればせながらローソン店員さん、狐勝ちおめでとうございます。」
ヴェンギェルさん「ありがとうございます。
この事は心に確と刻み付けさせて頂きます。>リブラさん」
斜陽さん「ローソンが狂人なら3日目朝の死体見てから佐藤○をグレー○に変えりゃいいわけだし占い方的に狂人は薄かったな
clearmindは今回は運が悪かっただけだろう」
ローソン店員さん「確定真占いがいて完全に詰んだときでもなければ、投了するのは惜しいゲームです。」
clearmindさん「占い師で勝てないなぁ、もっと押しが強くないとだめなのか?これは」
リブラさん「うん、占い真狐でも真狼でも 死ぬ意味がない アロエ狐ならもっと死ぬ意味がない アロエ狼確信しててアロエがその日10000%つられるならたぶん・・・意味がある」
clearmindさん「あとはローソンさんが全力であろえさん吊りに行ってる時点でローソンさんの狂は切ってよいかと」
ローソン店員さん「あろえりーなさんはLWCOしちゃわずに狩人COでも占いCOでも粘ってみたら良かったと思います。
信用されるのは難しいですけど、人外COでゲームセットさせるよりは幾分でも勝ち筋ありますから。」
ヴェンギェルさん「私があの場面で死ぬのは
本末顛倒、でございましたね。>リブラさん」
斜陽さん「なるほど、参考にさせて頂きます」
明るい笑顔さん「ま、しかたなし」
明るい笑顔さん「どうにもきな臭かったので、ああいう時は視点確定が有効なんですよね」
斜陽さん「GMありがとう」
ローソン店員さん「4日目にLWで素直にLWCOする狼の方こそ珍しいですからね。自分が狐じゃなければほぼ狐に見えるくらい。」
斜陽さん「clear視点あろえ狐でも狼でも詰みだから護衛外して良いと思うよ」
リブラさん「あそこからの勝ち筋は潜伏狂人とPPしかしない
ローソンさん狂人に見えるだろうから今回は引き分けを目指す、
その場合占いが生きてるとどんどん狐候補が減るので第一に占いを噛む
何処かで狐把握して最終日4人死体なしの状況まで持っていく
狐探すのは最後でいい(下手にグレー狭めると狐が死にます」
あろえりーなさん「早々のLWにテンパったので噛み筋なんて考えてませんでしたね…。>ローソン店員さん」
明るい笑顔さん「ではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる」
clearmindさん「つーか狩人さんが自分護衛でもよかったんだけど……なんでそこで共有?」
斜陽さん「相互した場合、片方の占いが死体になった時の判断に迷いそうで自分もなかなか呑めなかった。すまない
両●主張ならあろえりーな吊って両視点詰めりゃいいのだけれども」
明るい笑顔さん「悲しいところです
まあ、判断に自信を持って即断できなかった場面が2つありましたから、それだけ私がぬるいということでしょう」
あろえりーなさん「さすがに4日目に指定飛んでくるのは本当に弱いと思ったので、ログ読んで出直してきますね。
GMさん村たてありがとうございました!同村のみなさま、つまらないゲームにしてしまい申し訳ありません。お仲間陣営もごめんなさいね。
狐さんおめでとうございます!」
明るい笑顔さん「無理矢理にでも相互占いするように持っていけていれば、それで済んだ話
でも自分の判断に自信が持てず、強く推せなかった」
斉藤彩斗さん「グッバイ、GM」
明るい笑顔さん「◆明るい笑顔さん 「たぶん、ベターなのは相互占いなんだけど、んーむーうー」
これをもっと強く推すべきでした」
ヴェンギェルさん「それでは、反省を深めて参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
明るい笑顔さん「というか」
明るい笑顔さん「状況から半霊狼はほぼ確定
クリア噛まれたことからクリア真狂
仮に狂だったとしても、まずローソン→あろえで吊ればいい
でも三節が狐臭くて、もし残るとすっごい気持ち悪いんで、つい三節吊ることに意地になってしまった」
clearmindさん「うん、あのグレ噛みあったから2W残り考えてもアロエさん占いでいいと思えた」
あろえりーなさん「半霊さんは噛み操作だけがミスだったから…あとはLWになって早々に指定がとんできた私の弱さです。
今回も、説得しきれなかった自分が悪い。
狂人だと思わせた狐が強かった。これですね。」
ローソン店員さん「吊り数=グレ数としてから占い噛んだところで引き分けすら無理なので、LWCOで粘るなら、あの日即チャレンジしかないんじゃないですか」
斉藤彩斗さん「う・・・ごめんなさい共有さん」
あろえりーなさん「うーんと、狼陣営には本当に申し訳ないけど、勝ち筋まったく見えなかった。
だから、早々に狐把握して取引材料としたかったための、グレ噛みでした。>くりあーまいんどさん」
斜陽さん「戦犯とか軽々しく口にしたらダメ
誰にでも間違いはあるし共有は今回の事を学んで次に活かしてくれりゃ別に良いんだよ」
半霊さん「すいません」
斉藤彩斗さん「 」
clearmindさん「「マメ吊り
clearがあろえりーな占い でどうだ」
「それに賛成ですわ!>斜陽さん」」
あの状況でこれであろえりーな占ってないわけないですしね」
ゲームマスター「禁止行為じゃないけど、半霊さんみたいな行動は不安にさせるからやめてほしいな」
三節棍さん「初心者さんが足を引っ張ったんですか。なるほど」
斉藤彩斗さん「共有は戦犯COするレベルだな」
斜陽さん「◆ビッチ姫さん 「あろえLWが信じられなかった」
clear真なら銃殺が発生してないからあろえ狼、よって最後に吊り
ローソン真ならローソン吊りでも間に合うが、三節棍吊りであろえ占いが全てはっきりする
両偽でも半霊とclearで1w1k死亡だからあろえ吊らなくても即負けは無い」
あろえりーなさん「あんな早々にLWDOして、狐なら狼が噛んで死体ナシを確認すると思うのです。
それを生き残れたら翌日に伝えたかった。」
clearmindさん私真で狼が勝つ気があったのなら、いかなる内訳であそこでグレ噛みが入るのですか?
へんこうさん「信じられないのはいいけど占わせればよかったのでは…。」
明るい笑顔さん「それを考えて、最後に票変えればいいとおもったら、おわってた>あろえ」
ローソン店員さん「霊能不在なのもありましたし、素直に信じられないのが普通な気はしますね」
clearmindさん
◆あろえりーなさん 「なんでこうなったかごめん、詳しく教えてください。」
人外のCOを信じない、と言いながら正しい内訳を模索せず人外のCOだから嘘、という同じレベルの思い込みをした共有のミスですわ」
明るい笑顔さん「信じるか信じないかは、人外だから、じゃなく、内訳と状況をちゃんと考えればいい」
ヴェンギェルさん「村の邪魔をしようと考えた結果が、
あの柱宣言でございました。
これは、生き残る事に専念するか、
適当な占いCOで狐騙りを伝えるかした方が正解でございましたね。
申し訳ございません。」
モノミさん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたでちゅ!」
斉藤彩斗さん「両方ホンとにLWCOってのがすごいよな」
あろえりーなさん「ローソンのあろえ投票=狐でみれなかったでしょうか。これで私は狐を核心したのですが。」
明るい笑顔さん「◆斜陽さん 「三節棍とローソンを8人6人で吊って最後にあろえでいいんだよ」
ほんとこれ」
ビッチ姫さん「あろえLWが信じられなかった」
モノミさん「マメさん吊りのところでローソン店員さん吊ればよかったでちゅね。」
斜陽さん「明るい笑顔はすまんな、貴方の言う事が正しかった
本来ならローソン吊りではなく三節棍吊ってローソンにあろえ占わせるべきだった」
ファチミキさん「悪いな ぶれなけりゃ良かった」
佐藤勇人さん「失礼します。村立てgj.」
へんこうさん「LWCOを本物かどうか迷うんなら、
LWCOあった時点で信用ある占いに占い先指定飛ばしときゃ問題なかったね。」
明るい笑顔さん「あかんな、ローソンのあろえ票をみてローソンに変えるべきと思ったのに、変えられなかった」
三節棍さん「半霊さんが何をしたかったか見てきますね」
あろえりーなさん「なんでこうなったかごめん、詳しく教えてください。」
モノミさん「うーん、これはごめんでちゅ…。」
ビッチ姫さん「おつかれ」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
半霊さん「みなさんすいませんでした!!!」
斉藤彩斗さん「なんてこった」
斜陽さん「三節棍とローソンを8人6人で吊って最後にあろえでいいんだよ」
ゲームマスター「これで狐勝つとは」
斜陽さん「あろえりーな吊りだけは解せん」
ヴェンギェルさん「お疲れ様でした。」
ファチミキさん「ローソン狐だったか」
ローソン店員さん「おつかれさまでしたー」
へんこうさん「ありゃ。お疲れ様。」
三節棍さん「はあ」
明るい笑顔さん「なんというかかんというか」
モノミさん「ローソン店員さん狐でちゅか??」
あろえりーなさん「ローソン狐よみあたってた…おつかれちゃんでした。」
clearmindさん占いCO あろえりーな●
理由:
ここで引き分けすら目指してないのであろえりーなさん
が狼でない、というのは絶望を知らぬ者の言葉ですわ
初日に●を引かれ、●が狼COをし、霊能のいない状況で
のこる仲間まで死んだとなればその絶望、想像を絶しますわ
狐の場合でも死んでようとほぼ確定ですし
2W残りの無駄占いだとしても、昨日のグレ噛みと手打ちといたしま
斜陽さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/14 17:24:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
三節棍さん3 票投票先 → あろえりーなさん
ファチミキさん0 票投票先 → 三節棍さん
あろえりーなさん4 票投票先 → ローソン店員さん
斜陽さん0 票投票先 → 三節棍さん
ローソン店員さん1 票投票先 → あろえりーなさん
明るい笑顔さん0 票投票先 → 三節棍さん
モノミさん0 票投票先 → あろえりーなさん
ビッチ姫さん0 票投票先 → あろえりーなさん
へんこうさん「狼的には引き分け最上やなぁ。」
へんこうさん「ファミチキさんが変にぶれた。危険な感じ。」
clearmindさん「危なすぎるwww」
リブラさん「このまま引き分けてくれないかなー」
clearmindさん「全員折れないで引き分け」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
三節棍さん2 票投票先 → ローソン店員さん
ファチミキさん0 票投票先 → 三節棍さん
あろえりーなさん3 票投票先 → ローソン店員さん
斜陽さん0 票投票先 → ローソン店員さん
ローソン店員さん3 票投票先 → あろえりーなさん
明るい笑顔さん0 票投票先 → 三節棍さん
モノミさん0 票投票先 → あろえりーなさん
ビッチ姫さん0 票投票先 → あろえりーなさん
clearmindさん「まぁさすがに明るい笑顔さんとファミチキさんなら……」
リブラさん「狼陣営にはもう勝ちも引き分けもないのでまあどちらが勝っていただいても」
へんこうさん「斜陽がローソン吊りに行って村勝ちかな?」
ヴェンギェルさん「…はい。」
斉藤彩斗さん「おうwww割れたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
三節棍さん2 票投票先 → ローソン店員さん
ファチミキさん0 票投票先 → ローソン店員さん
あろえりーなさん3 票投票先 → ローソン店員さん
斜陽さん0 票投票先 → 三節棍さん
ローソン店員さん3 票投票先 → あろえりーなさん
明るい笑顔さん0 票投票先 → 三節棍さん
モノミさん0 票投票先 → あろえりーなさん
ビッチ姫さん0 票投票先 → あろえりーなさん
へんこうさん「ローソン狂の場合の視点ね」
へんこうさん「ローソン視点もあろえが狐に見えてれば吊りに行くほうがいい」
clearmindさん「ローソン狂人なら吊られにいく場面でしょうに」
斜陽さん「両偽を見ないならむしろ三節棍吊りか もう時間がないが」
ファチミキさん「ローソン狂人とみてっから吊りたくはないがかといってあろえは今日吊る場所でもないからそれならローソン吊りに従うが」
斜陽さん「明るい笑顔の言ってる事は一理あるな」
へんこうさん「LWがLWCOで占い即行かないのも勝負投げてる感じに見えるのでどっちもどっちかなぁ。」
半霊さん「何だろう、クリアさんが僕を占った理由がネタにするため的な理由でちょっと対応しずらかった」
モノミさん「ローソン店員さんは狂狼の可能性の方が圧倒的に高いでちゅしね。」
あろえりーなさん引き分け嫌いな人は共有あわせで、どうぞ。
まだゲームを捨てたくない人は私以外を吊ってください。
ローソン店員さん「あろえりーなさんが狐の可能性があったなら、昨日のうちに私を噛むはずです。」
clearmindさん「「マメ吊り
clearがあろえりーな占い でどうだ」
「それに賛成ですわ!>斜陽さん」」
ローソン店員さん「おそらく明るい笑顔さんとあろえりーなさんの両方で狼だとは思います。」
モノミさん「でも、どう考えてもLWじゃないと思うでちゅ。」
ビッチ姫さん「あろえ吊りでいきたい。合わせてくれ。」
明るい笑顔さん「こういう非常に簡単なことが、なぜわからんのか」
モノミさん「斜陽さんがあろえりーなさん占いをしろと言ってClearさんが賛成してるから、きっと占ってまちゅよ>相方」
斜陽さん「◆ビッチ姫さん 「あろえ占ってる保証ないしなあ」
それは残った村が考える事じゃない clearの責任問題」
ビッチ姫さん「ここでローソン吊りは狼の狙いに見える」
明るい笑顔さん「三節吊って、ローソンにあろえ占わせてみればいいのさ」
clearmindさん「位置として狐でLWCOは勝負ブン投げてるのにね」
あろえりーなさんそれ知らないからこういう噛みなんだけど。>共有
ビッチ姫さん「あろえ占ってる保証ないしなあ」
斜陽さん「どっち真でも両偽でもローソン吊りで良い」
へんこうさん「あろえさんは反応が狐に見えるよねぇ。」
斜陽さん「ローソン真なら最大2人外だからローソン吊りでも負けないんだよ」
モノミさん「人外の言うことなんか信じないでちゅよ。
LWならLWを考えさせる噛みをするでちゅ。」
三節棍さん「クリア真なら、ローソン→アロエでだいたい終わります」
斉藤彩斗さん「狐考えろよな」
ローソン店員さんよく考えてください。
clearさん視点でグレは私とあろえと三節だけです。
どうして、昨日グレ噛んで詰んでる今日になって噛むんですか?
あろえりーなさん「狐が死んだ場面あった?マメさんかヴェンギェルさんしか居ないんだけど。」
ヴェンギェルさん「占い師さん、お疲れ様です。」
ヴェンギェルさん「占い師さん、お疲れ様です。」
斜陽さん「clearが真ならあろえは大体狼であってるんだよ」
明るい笑顔さん「三節残してあろえつりは気持ち悪いよ」
三節棍さん「僕が言うのはおかしいことに今気がついた」
あろえりーなさんどうしようこの共有たち狐のこと全然考えてない。
引き分け嫌いなひとたち?それなら仕方ないんだけどさ。
ローソン店員さん「いいえ、対抗狂人さんで狼が囲ったから噛んだんです。」
明るい笑顔さん「狂で見て残すんなら、三節→あろえでいけばいい」
へんこうさん「なんで狩人生きてて占い抜かれるんだ…wそのおかげで勝てそうだけどw」
ファチミキさん「あ?リブラ偽狼考えてんのか」
ヴェンギェルさん「半霊さんは、あの様なCOをされると
確定人外が吊れたと、村を安心させてしまう事になりますので、
そこが問題であったかと存じます…。
私の対応も、色々とアレでございましたが。」
clearmindさん「どうあがいても勝利のようでよかったですが、きっちり宣言しておくべきでしたわね」
ビッチ姫さん「あろえ吊りでいいよ」
モノミさん「ローソン店員さん吊りでもいいでちゅが、偶数でちゅし先にあろえりーなさん吊りでいきまちゅか。」
三節棍さん「クリアはアロエうらないでいいのか?」
ローソン店員さん「そうなりますか?」
ファチミキさん「そんじゃローソン狂人とみて放置でいい」
斜陽さんローソン吊り
明るい笑顔さん「じゃローソン吊ってから考えるケース」
ビッチ姫さん「おはよう」
三節棍さん「おはよう」
ローソン店員さん「占いCO 明るい笑顔さん●でした!」
明るい笑顔さん「おはようございます」
モノミさん「おはようでちゅ♪」
ファチミキさん「おはよう」
あろえりーなさん「噛めた」
6日目の朝となりました。(13/12/14 17:15:49)
clearmindさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
clearmindさんを狙います。 >>> あろえりーな <<<
斜陽さんの独り言「あろえが潜伏狂人でLWCOしてるパターンが1番めんどくさいが…」
ビッチ姫さんの会話「明日こそあろえ吊りでいきたいな」
ファチミキさんの独り言「明日アロエが死んでたらソニア視点でもローソン視点でも人外3死亡」
モノミさんの会話「あろえりーなさんが言ってることは色々おかしいでちゅ。
あれを信じるほうがどうかしてるでちゅよ。」
明るい笑顔さんの独り言「つーか三節残ってる、ってのがもうどうにも気持ち悪いんだよね」
あろえりーなさんの遠吠え「そにあさんmgmgしてみよかー。
ローソン店員さんはきっと狂人ちゃん」
佐藤勇人さん「狼の奇策」
斜陽さんの独り言「両偽で最大2w1k1fなら引き分け目指させれば」
斉藤彩斗さん「気づいてなかった模様」
明るい笑顔さんの独り言「そう考えた場合、浮き上がるのはやっぱりあろえ狐なのよな」
あろえりーなさんの遠吠え「なるほど噛み筋おかしいと狐疑われるわけだ。勉強になるなぁ…(´;ω;`)ウッ」
明るい笑顔さんの独り言「あろえがLWなら、リブラとかいうすっごい吊れそうな仲間を切っていったことになるのよねー」
ヴェンギェルさん「はい。」
clearmindさんの独り言「わけわかめですわ」
斜陽さんの独り言「ローソン店員さん 0 票 投票先 → あろえりーなさん
君視点別に急いで吊らなくても余裕あるだろ」
あろえりーなさんの遠吠え「わかんないや」
ヴェンギェルさん「ローソン店員さん 0 票 投票先 → あろえりーなさん 」
佐藤勇人さん「かろうじでクリア」
あろえりーなさんの遠吠え「はやがみいいのかな」
モノミさんの会話「@1票だったでちゅね…。」
明るい笑顔さんの独り言「なんだろうなー」
マメさん「お疲れ様です」
ヴェンギェルさん「村人さん、お疲れ様です。」
ビッチ姫さんを護衛します。 >>> 三節棍 <<<
あろえりーなさんを占います。 >>> clearmind <<<
5日目の夜となりました。(13/12/14 17:12:46)
マメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
clearmindさん0 票投票先 → マメさん
三節棍さん0 票投票先 → マメさん
ファチミキさん0 票投票先 → マメさん
あろえりーなさん4 票投票先 → ビッチ姫さん
斜陽さん0 票投票先 → マメさん
ローソン店員さん0 票投票先 → あろえりーなさん
明るい笑顔さん0 票投票先 → マメさん
モノミさん0 票投票先 → あろえりーなさん
マメさん5 票投票先 → あろえりーなさん
ビッチ姫さん1 票投票先 → あろえりーなさん
斉藤彩斗さん「両方に両方の占いを占わせるとかどうだろうか?」
ヴェンギェルさん「ううむ…GM様のおっしゃる通り、占いを噛まない点でしたでしょうか。
占い狼混じりを見てしまいましたのは。護衛日記も無論、占い二択で
用意しかしておりませんでした。」
リブラさん「今狼として目指せるのは 狐把握しての引き分け/潜伏狂人と引き分けorPP
現実にはどちらも狙えないんだけどどちらを目指すにしてもグレー噛みは×
何をするにしてもLWCOしたら占い噛みしかないはず」
三節棍さん「なにいってんだ」
斜陽さん「ローソンはそれでいい」
三節棍さん「大丈夫かなんてわかるかよ」
ファチミキさん「占い両偽ならで狐のLWCOでも両方●だすから5人で吊ればいい」
モノミさん「あろえりーなさん吊りでちゅ!」
あろえりーなさん「一番は占い師が相互占い。なんだけどなあ。」
斜陽さん両偽見るならばあろえ吊りは1番危険
占いに真がいるならあろえ吊らなくても間に合う
ローソン店員さん「占い先は明るい笑顔さんでいいですか?」
clearmindさん「そもそも両偽ならば初日と佐藤で占い霊能ですわよ?」
マメさん「僕つっても大丈夫なら吊られてもいいよ」
明るい笑顔さん「たぶん、ベターなのは相互占いなんだけど、んーむーうー」
モノミさん「あちしならローソン店員さん吊りを考えまちゅが、相方を思い切って信じるでちゅ。
人外の言うことなんか信じないでちゅよ。」
ゲームマスター「なんで占い噛まないんだろう。それがわからん。」
斜陽さん「まぁ両偽でも半霊狼はほぼ確定してる訳なので完グレ吊って即負けは無い」
ファチミキさん「真証明はできねーが占いに真がいることと翌日以降の死体なし出れば狩人が確定生存していることが分かる」
あろえりーなさん賢い村は斜陽さんにしたがっておいて
clearmindさん「それに賛成ですわ!>斜陽さん」
三節棍さん「あろえは完全グレに残せばいいだろ。cleaが三節棍、ローソンが明るいで何が不満ですか」
斜陽さんマメ吊り
clearがあろえりーな占い でどうだ
ビッチ姫さん「あろえ吊り。グレー噛んでるのは占いに狼と見る。」
ファチミキさん「狐とみてんなら占い2人にまとめて占わせりゃいいよ」
モノミさん「狂人から噛み抜けばよかったでちゅよ。」
ローソン店員さん「あろえりーなさんが狂人の可能性もあるけれど、その場合狼には狐に見えてそうなのでないですかね」
斉藤彩斗さん「占い噛めよ真か狂決定するからさ」
三節棍さん「両偽でも吊り3なら、うん、厳しいね」
斜陽さん「両視点詰んでるので片方があろえ占え」
clearmindさん「ことなった価値観を頭ごなしに否定するmことはよくありませんわ
というか自分視点狐狼で狼1吊ってるのでそこ吊るのは勘弁」
明るい笑顔さん「というかいずれにせよ、八千六百二十三節棍が残ってる状態であろえ吊るのは、俺には怖い」
あろえりーなさん「占い噛みにいこうか迷ったけどさー。護衛入ってたら噛めないじゃん。
それを恐れたわけ。狐がこんな自殺しないよ人数まだ居るのにさ。」
斜陽さん「あろえは吊る意味は無いよ」
三節棍さん「豆吊って、おこうぜ一応。それで両偽以外で狐候補が消える」
斜陽さん「両偽見ないならマメ吊りで良いが両偽見るなら占い1人切り」
ローソン店員さん「これあろえりーなさんが仮に狐だとしたら、それこそ銃殺真証明ができる状況なので、薄いと思いますよ。
さらにそこがLWなら、ここでグレ噛んでる場合じゃないです。」
ファチミキさん「いやあろえが狐なら今日死体なし出てると思うぜ?呪殺隠しで」
半霊さん「ごめんなさい、ウェンギェルさん、」
斜陽さん「真狂のあろえLWなら占い噛んで引き分けコース、真狼なら完グレ噛みはまずやらん
起こり得るのは両偽の狐探しくらいだろう…がそれでも完グレ噛むのはさほど意味がないが」
明るい笑顔さん「なので、非常にもにょっとしてる」
マメさん「僕吊りはどうなるの?」
モノミさん「あろえりーなさん吊りでちゅかぁ…まあ、LWにしては噛みがおかしいでちゅしね。」
あろえりーなさん狐勝ちになるけど良いの?良いなら抵抗しない。
明るい笑顔さん「そうなんだけど、それ以外でもほぼ占い噛む場面なんだよ>斜陽」
斜陽さん「よって本日占い切りを推しておく」
三節棍さん「豆吊りやなあもう」
clearmindさん「ここで完グレが噛まれた以上LWCOはなかなかに説得力があるとおもいますわ」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
ビッチ姫さん「あろえりーな吊りで。LWなら占い噛まなきゃどうしようもないんだし。」
斜陽さん「両視点それぞれ詰むような噛みをわざわざしてるのでマジで両偽はあり得る」
ファチミキさん「狐のLWCOではなさそうだな」
斜陽さんあろえが本当にLWなら占い噛んで狐把握して引き分けしかないんじゃないのか?
ビッチ姫さん「おはよう」
ローソン店員さん理由:
正直、LWCOとか信用できないですし、かなり狐の可能性も高いと思うんですけど、
◆clearmindさん「別の位置を指定ですわ!取りあえずわたくしが占えばよいでしょうか」
対抗のこの台詞がある以上、今日自分は占えないですね。
なので○占いします。グレはまだ吊りに使いたいところでしょうし。
明るい笑顔さん「なんかこう、もう、色々と気持ち悪い」
ヴェンギェルさん「村人さん、お疲れ様です。」
明るい笑顔さん「なんだろねこれね」
三節棍さん「なんで完全グレを噛むのか」
モノミさん「おはようでちゅ♪」
ファチミキさん「おはよう」
clearmindさん理由:
共有さんの指示がありませんでしたし
2W残りで無駄占いを狙っている可能性もあります
ここは一端グレの怪しい位置を占って狼の出方をみますわ
おっと占い先は両偽を追っていた明るい笑顔さん、怖い
ヴェンギェルさん「それに致しましても、この様な時に限って
グレランでピンポイントに狼投票とは…
狐狙いでございましたのに、私は、私は…。」
マメさん「おはよう」
明るい笑顔さん「おはようございます」
あろえりーなさん「おはよー。せっかくなんで狐探すわ。」
ローソン店員さん「占いCO ファチミキさん○でした!」
clearmindさん「占いCO 明るい笑顔さん○」
5日目の朝となりました。(13/12/14 17:05:42)
斉藤彩斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斉藤彩斗さんを狙います。 >>> あろえりーな <<<
モノミさんの会話「明日はローソン店員さん吊るでちゅか?」
明るい笑顔さんの独り言「やっぱり三節の投票がおかしい」
あろえりーなさんの遠吠え「3日目に指定される程度の臭さをどうにかしないとなぁ。」
あろえりーなさんの遠吠え「三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.) 三( :3 )三('ω')」
ファチミキさんの独り言「やっぱ3日目に吊り逃れを吊るべきじゃねえな」
明るい笑顔さんの独り言「両偽があるとしたら、クリアと半霊で狂狐、ローソン狼」
へんこうさん「なるほど。噛まれるよりはマシの考え方か。」
ファチミキさんの独り言「割とまじでLWありそうだな」
モノミさんの会話「露骨な狐さんか狂人さん見えるでちゅよ。」
ビッチ姫さんを護衛します。 >>> 三節棍 <<<
clearmindさんの独り言「占いCO 明るい笑顔さん○」
あろえりーなさんの遠吠え「とりあえず狐探したいなーせっかくだし。」
明るい笑顔さんの独り言「なんだろうなこのむら、ほんとなんだろうな」
明るい笑顔さんを占います。 >>> clearmind <<<
あろえりーなさんの遠吠え「仲間にも。頑張れなかった…。」
clearmindさんの独り言「2Wもあるからめんどくて占えない、柱もいるし狐狙います」
モノミさんの会話「でもって三節棍さん吊りたくて仕方ないでちゅ」
ヴェンギェルさん「占いに狼混じり、
狐のLWCOと見て
ここで無駄吊りを…とか考えました。はい。」
あろえりーなさんの遠吠え「狂人ちゃんには悪いことをした。」
ビッチ姫さんの会話「LWCO信じるのもどうなんだろ」
モノミさんの会話「偽のLWCOだと思うでちゅ・・・
LWなら占い真狂で噛むしかない気がするでちゅよ。」
clearmindさんの独り言「明けてびっくり玉手箱ですわね……」
へんこうさん「狂人無理に死なんでもよくなかった?」
ヴェンギェルさん「お疲れ様です。」
明るい笑顔さんの独り言「LWとかあるかぁー?」
あろえりーなさんの遠吠え「うん、村の皆さんごめん。メンタル豆腐だった。」
ローソン店員さんの念話「うーん」
4日目の夜となりました。(13/12/14 17:02:11)
ヴェンギェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
clearmindさん1 票投票先 → マメさん
三節棍さん0 票投票先 → clearmindさん
ファチミキさん0 票投票先 → ヴェンギェルさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ヴェンギェルさん
あろえりーなさん0 票投票先 → ヴェンギェルさん
斜陽さん0 票投票先 → マメさん
ローソン店員さん0 票投票先 → ヴェンギェルさん
ヴェンギェルさん7 票投票先 → マメさん
明るい笑顔さん1 票投票先 → ヴェンギェルさん
モノミさん0 票投票先 → ヴェンギェルさん
マメさん3 票投票先 → 明るい笑顔さん
ビッチ姫さん0 票投票先 → ヴェンギェルさん
リブラさん「狂人と引き分けかPP目指すしかないのにその柱は・・・」
リブラさん「狂人視点真狐見えてるだろうにその柱は・・・?」
マメさん「はりら・・・・」
あろえりーなさん「つまんないゲームにしてごめんな。」
ビッチ姫さん「ヴェンギル吊りで」
斉藤彩斗さん「いや、狩人狙いとかあるんじゃないか、COするだろとおもってさ>明るい笑顔」
ファチミキさん「占わせるならどっちが占わせるかを共有が指示しとけ」
マメさんなし
ヴェンギェルさん「じゃ、今日は俺吊りで。」
モノミさん柱釣りでちゅ
マメさん「とりあえずもう一回指定おねがいしますー」
斜陽さん吊り数に余裕があるから吊らないでいい
指定:マメ
モノミさんマメさん指定でちゅ
三節棍さん「もうclearmind吊ればいいよ」
明るい笑顔さん「どうでもよくなかった」
clearmindさん「別の位置を指定ですわ!取りあえずわたくしが占えばよいでしょうか」
ヴェンギェルさん柱CO
ローソン店員さん占い指示あるなら、ください。それに従います。
斜陽さん一応残せ他再指定しろ
明るい笑顔さん「おや?」
あろえりーなさん「辛かったんだよ…いきなり仲間吊れてさぁ…」
マメさん「本当にLWがLWCOするのかな」
ローソン店員さん「これあろえりーなさん占った方がいいですか?」
ヴェンギェルさん「半霊さんが確定人外だったし、
1吊り余裕があるかな。」
モノミさん「どういうことでちゅか…。」
ファチミキさん「んじゃ放置でいい」
明るい笑顔さん「きいてあろえりーなちょっといいにくいんだっけどっ♪とかどうでもいいんで、関節棍吊りましょうよ」
clearmindさん「グレが広いので狂人はおろか狼でさえ対応は困難なはずです、積極的にねらっていきますよ!」
三節棍さん「半霊人外は確定だから、残り人外4以下。ロラで少なくとも3、いや2になります」
あろえりーなさん「酷い話だ…」
あろえりーなさんLWCO
ローソン店員さん「clearmindが身内切りしてたとしても、ああいうのはあまり見たことないです。
許可なく身内切りして半霊さんがやけになったとかでしょうか?」
あろえりーなさん「ああ、あたし? ははは木居て驚いてね」
斜陽さん「あと本来なら昨日はマメ吊ってリブラは今日COを聞くべきだったんだがな」
斉藤彩斗さん「あろえりーなしてい了解」
明るい笑顔さん「狂狐の特攻が狂狐にあたり、狼が追加した、という形になる
だとして、佐藤のような占いが薄そうなところを噛んでくるのか?
ここでまず齟齬がある」
ファチミキさん「まぁ完全灰噛みが呪殺対応用に見えるから占いに狼は確かに混ざっていそうだな
真狂なら弁当が死んでいただろうし」
モノミさんあろえりーなさんCOありまちゅかー?
斜陽さん「両偽見るなら明日1人切れば良いし真狼で見るなら8人で決めうちゃいいよ」
clearmindさん「さて、今日は好きなように占っても構わないですわよね>共有さん」
三節棍さん「完全グレー1噛みまでは許そう。だが、2噛みはギルティー」
斉藤彩斗さん「ファミチキ占いかぁ確かにはっきりさせたいよね」
ヴェンギェルさん◆ビッチ姫さん 「あるえりーな指定する」
マメさん「ロラだとするともっと足りないよね」
あろえりーなさん「とりあえず、人外1は確定でつれてるわけだ。
んで昨日のは発言数少ない人と、中身が無い人のランだったわけで。」
明るい笑顔さん「まあ仮に両偽だとした場合」
ビッチ姫さん「あるえりーな指定する」
ヴェンギェルさん「ローソン店員さん視点、残りグレー6人。
clearmindさん視点は7人か。」
斜陽さん「◆あろえりーなさん 「へんこう噛みってなんか違和感な。お弁当な斜陽さんあたりmgmgされると思ったんだけど。」
村に両偽も追わせる&俺が役職者に見えなかったとかじゃないかね」
マメさん「占い決め打ちするにしても吊り足りるかな」
ファチミキさん「◆モノミさん 「グレー噛みがなんで両偽噛みになるんでちゅか?」
俺に言ってるのかは知らんが別に両偽とは言っていない」
へんこうさん「死んだ。お疲れ様。
全一致してたら完全な利敵行為だけど、まあギリギリ問題ないんじゃないかな<狼CO
ただ、叩かれる可能性は十分あるかな。」
ビッチ姫さん「ファミチキ○かあ」
ヴェンギェルさん「残り5吊り。」
斉藤彩斗さん「うん、狼かもしれない>clearmindさん」
ローソン店員さん「狼視点で対抗が真に見えてたとしてもへんこうさん噛まれはないと思うんですよね」
三節棍さん「なので今日から占いロラしましょうか」
斜陽さん「そろそろグレランじゃなくて完グレに指定刺しといた方が良いよ」
あろえりーなさん「へんこう噛みってなんか違和感な。お弁当な斜陽さんあたりmgmgされると思ったんだけど。」
明るい笑顔さん「どういう内訳であれ、ここは確定でいいです」
モノミさん「グレー噛みがなんで両偽噛みになるんでちゅか?」
三節棍さん「グレ二連噛みとか占い視点詰みがぐっと近づいてしまいます」
ヴェンギェルさん「ああん?完グレかいな。」
斜陽さん「へんこうは考察が有能だったから戦力噛みだろうな
本来なら3日目朝に噛むべきだった場所にも見えるが、それよりも佐藤を優先したのは明らかに霊能狙いだろう」
斉藤彩斗さん「ごめんこれで狂人ないかも」
clearmindさん「それはちがいますわ!>斉藤彩斗さん」
ファチミキさん「ここで完全グレ噛みは占い噛む気があんまりなさそうに見えるが」
モノミさん「相方の指示通り占ってくれてありがとうでちゅ♪>clearmindさん」
明るい笑顔さん「じゃ七万九千六百二十三節棍吊りましょうか」
マメさん「へんこうさん噛まれるんだ・・・センサー狂ってるな・・・」
斉藤彩斗さん「だから思う、実は狂人なんじゃないかとね!」
ヴェンギェルさん「おはよう。」
三節棍さん「なんという両偽噛み」
ビッチ姫さん「おはよう」
斜陽さん「噛み的に占い真狂が無くなったのと、狼サイドは今日囲ってくるだろう」
ローソン店員さん理由:
イレギュラーな展開ではあるので思考が読みにくいのもありますが、
◆三節棍さん「遺言通り、リブラかふぁみちき吊りましょうか」
投げやりに吊りどころ作ってる感じが目に触れました。
告発信じるなら、とりあえず占わせて狐対策もしたいはずでしょうに。
モノミさん「おはようでちゅ♪」
clearmindさん理由:
共有さんの指示にてファミチキ占いですわ!
ちなみに2日目に占いたかった理由としては
発言のレベルが高いのに役もち発言をかもしだしていたこと
もし村役職ならちゃんと噛まれないように徹してくれるはず
すくなくとも素村、あって人外とみて占うつもりでしたわ
明るい笑顔さん「おはようございます」
あろえりーなさん「おはよー。」
マメさん「おはよう」
ファチミキさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「「◆clearmindさん 「霊能は噛まれたか初日かですね、逆をいえば狩人さん生存は濃厚、共有さんは出てきてもらって結構ですよ?」
ちょっと、共有引っ張りに来たかなって感じかな、狩人狙いに来ると思うしね」
斜陽さん「おはよう」
ローソン店員さん「占いCO 三節棍さん○でした!」
clearmindさん「占いCO ファミチキさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/14 16:55:17)
へんこうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へんこうさんを狙います。 >>> あろえりーな <<<
明るい笑顔さんの独り言「んー、なんともいえんが、んー」
clearmindさんの独り言「占いCO ファミチキさん○」
佐藤勇人さん「うどんコース」
明るい笑顔さんの独り言「真狼-佐藤 じゃねえの」
ビッチ姫さんの会話「じゃあ指定考えておく」
ヴェンギェルさんの独り言「いずれの占い候補さんも、狼寄り要素がございますね。
clearmindさん:新たに占い師を追加される
ローソン店員さん:佐藤勇人さん噛み合わせ」
モノミさんの会話「あちし的にこういうところは早めに吊っておきたいでちゅ・・・」
半霊さん「すいませんあろえりーなさんたすけれませーん」
あろえりーなさんの遠吠え「 」
あろえりーなさんの遠吠え「 」
あろえりーなさんの遠吠え「一人で喋るのもしんどいな」
斉藤彩斗さんの独り言「「◆clearmindさん 「霊能は噛まれたか初日かですね、逆をいえば狩人さん生存は濃厚、共有さんは出てきてもらって結構ですよ?」
ちょっと、共有引っ張りに来たかなって感じかな、狩人狙いに来ると思うしね」
あろえりーなさんの遠吠え「 」
あろえりーなさんの遠吠え「3日目でLWは…多分初めてかなv( ^p゚)v<助けてえええ」
モノミさんの会話「◆三節棍 「霊能が佐藤か初日で草はえるwww」
・・・なんか村人っぽくないでちゅ。」
あろえりーなさんの遠吠え「あとはへんこう噛みたいどっちがいいかなー」
斉藤彩斗さんの独り言「◆clearmindさん 「霊能は噛まれたか初日かですね、逆をいえば狩人さん生存は濃厚、共有さんは出てきてもらって結構ですよ?」
ちょっと、共有引っ張りに来たかなって感じかな、狩人狙いに来ると思うしね」
マメさんの独り言「生き残ったーでもリブラさんは普通に村人だろうね」
モノミさんの会話「でちゅね。」
あろえりーなさんの遠吠え「うーん」
モノミさんの会話「村だと思った斜陽さんがほぼ確定○になった感じでちゅ。」
ファチミキさんの独り言「つーか今日霊能ゲゲゲりすぎだろ…」
ビッチ姫さんの会話「一応指定するかな。リブラ吊っちゃったし。」
あろえりーなさんの遠吠え「面倒だからファミチキかみたいんだよねぇ」
ファチミキさんの独り言「この展開で吊り逃れは焦って吊る必要もないだろうに」
あろえりーなさんの遠吠え「初日霊じゃないかぎり、霊噛めた=狩りいるわけで。」
モノミさんの会話「へんこうさんが狼さんならあちしを噛んでそうでちゅね。」
半霊さん「すいませんでしたリブラさん、すべてじぶんのせいです、すいませんでした!!」
ローソン店員さんを護衛します。 >>> 三節棍 <<<
clearmindさんの独り言「占いCO ファミチキさん○」
斜陽さんの独り言「狩狐ありそうで戦力発言してる場所より、終盤残して不安で吊り逃れしてないマメ吊りでいいのに」
あろえりーなさんの遠吠え「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」
リブラさん「しんだ」
明るい笑顔さんの独り言「んー、どうだろうなー」
モノミさんの会話「相方に合わせてみたでちゅ。」
ファチミキさんを占います。 >>> clearmind <<<
あろえりーなさんの遠吠え「これはwwwwwwどうwwwwww戦えとwwwwwww」
へんこうさんの独り言「COなし
用意しておこう。」
あろえりーなさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
斜陽さんの独り言「そっち吊るの」
3日目の夜となりました。(13/12/14 16:51:01)
リブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へんこうさん1 票投票先 → リブラさん
clearmindさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
三節棍さん0 票投票先 → リブラさん
ファチミキさん0 票投票先 → マメさん
斉藤彩斗さん2 票投票先 → あろえりーなさん
あろえりーなさん2 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斜陽さん0 票投票先 → マメさん
ローソン店員さん0 票投票先 → リブラさん
リブラさん6 票投票先 → マメさん
ヴェンギェルさん0 票投票先 → あろえりーなさん
明るい笑顔さん0 票投票先 → リブラさん
モノミさん0 票投票先 → リブラさん
マメさん3 票投票先 → へんこうさん
ビッチ姫さん0 票投票先 → リブラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
へんこうさん2 票投票先 → リブラさん
clearmindさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
三節棍さん0 票投票先 → リブラさん
ファチミキさん0 票投票先 → マメさん
斉藤彩斗さん2 票投票先 → あろえりーなさん
あろえりーなさん2 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斜陽さん0 票投票先 → マメさん
ローソン店員さん0 票投票先 → へんこうさん
リブラさん4 票投票先 → マメさん
ヴェンギェルさん0 票投票先 → あろえりーなさん
明るい笑顔さん0 票投票先 → リブラさん
モノミさん0 票投票先 → マメさん
マメさん4 票投票先 → へんこうさん
ビッチ姫さん0 票投票先 → リブラさん
ゲームマスター「下界があんまり荒れてないし気にしなくていいんかなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
へんこうさん2 票投票先 → リブラさん
clearmindさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
三節棍さん0 票投票先 → リブラさん
ファチミキさん0 票投票先 → マメさん
斉藤彩斗さん2 票投票先 → あろえりーなさん
あろえりーなさん2 票投票先 → 斉藤彩斗さん
斜陽さん0 票投票先 → マメさん
ローソン店員さん0 票投票先 → へんこうさん
リブラさん4 票投票先 → マメさん
ヴェンギェルさん0 票投票先 → あろえりーなさん
明るい笑顔さん0 票投票先 → リブラさん
モノミさん0 票投票先 → マメさん
マメさん4 票投票先 → へんこうさん
ビッチ姫さん0 票投票先 → リブラさん
斜陽さん「占い初日もまぁあるっちゃあるが薄い」
リブラさん「彼の感じからしても多分片方(私)が狼でない以上ファチミキさんも非狼でしょ」
ファチミキさん「俺じゃなくてローソンの立場だときついだろ」
ヴェンギェルさん「だから、clearmindさんが身内切りしたとしたら
霊能狙いの噛みはおかしい。」
モノミさん「らーぶらーぶなグレランでちゅ♪」
斜陽さん「例えばclearが特攻で半霊が狂狐だった場合、狼は霊能に1人割いて結果を割って来るだろう
よって半霊はほぼ確定狼、そうなるとCO無し身内切りはまず考えられないのでclearが非狼
占い方的に両方狂人に見えないのでclear真のローソン狼」
三節棍さん「狂狼ー佐藤の占い初日の可能性は有りますか?」
明るい笑顔さん「あかん、先入観もって推理してる」
マメさん「グレラン了解です。霊能不在だから難しいけどがんばろう」
clearmindさん「うむ、くるしゅうない。ファミチキを見事占って進ぜよう!>共有さん」
ヴェンギェルさん「人外1は吊れた。clearmindさんの真偽に関わらずな。」
あろえりーなさん「霊能いない以上、指定進行の方が村勝てるけど、グレランならそれはそれで。
ただし昨日の心象操作なのかなんなのか分からん発言に引っ張られてる人が居るのが若干アレ。」
ファチミキさん「別に俺占うのは構わんぞ こいよ(ドンッ」
ローソン店員さん「いえ、もちろん人外なのはそうなんですけど、その中身です。
半霊さんが狼だったとしてあんなことする意味はないんですよね。本当に、アレな人なとき以外。」
明るい笑顔さん「ファミチキの立場だと、もっとも怖いのは身内切りのはずなのに、ファミチキがそれを切ってるのが気持ち悪い」
へんこうさん「死体無しとローソンさんの3日目占い結果が一致してるのを考えると、
真狼-死の狂潜伏とかまでありえそう。」
clearmindさん「狐でも狂人でも狼でも初日狼COが悪手にならない場合が思いつかないですわ
これは仮に身内切りだったとしてもです」
斉藤彩斗さん「一人本物の人狼でもう一人偽物とか・・・・ないわ」
ビッチ姫さん「グレランでいきましょう
クリアマインドは一応ファミチキ占ってもらえるかな?」
佐藤勇人さん「一番大変なのは占い師。ほぼ村負ける。」
斜陽さん「指定が王道だし俺はそれを推すが共有が好きなようにすりゃ良い
死体なし発生などでどうしても指定が必要な場面がくりゃその時は俺が強引にやる」
あろえりーなさん「◆ローソン店員さん 「霊結果には期待していたんですが、こうなると半霊さんの正体が分からないですね」
とりあえず人外でFAじゃない?あんなこと言う村役職いないでしょう。」
モノミさん「霊能さんいまちぇんが、グレー広いでちゅしグレランでいいでちゅかね。」
三節棍さん「霊がいないグレランの投票読みは難しいが、読めないわけではありません」
ファチミキさん「昨日の印象からして身内切りはねーだろうからソニアは非狼 ローソンもあんまり狼臭を感じねえから真狂くせえとは思うがね」
明るい笑顔さん「当たり引いたならいんじゃねの?>くりあまインド」
ヴェンギェルさん「でも、半霊さん人外COしてたし。」
マメさん「指定でもいいと思うけど霊能いないしね・・」
斉藤彩斗さん「うーん!指定ヨロシク!!」
へんこうさん「挨拶の速さだけを基準に考えれば十分に霊能があり得る位置だっただろう。
逆に言えば、あの時点でのあいさつで●見て潜った占いと言うことはあり得ない。」
ローソン店員さん「内訳見えないですね。正直なところ。
狼が狼COするか?って思って欲しいところですが、村的にはclearさんの方が真に見えてしまうんでしょうか?」
斉藤彩斗さん「じゃあグレラン安定でいいんじゃない?」
clearmindさん「グレランがグレランにならないですし指定進行で行くべきだとおもいますわ」
斜陽さん「ローソンは占い先が死体になってる事について何か言及はないのか」
明るい笑顔さん「まあぶっちゃけ嘘だろとは思ってるが、リブラから妙に諦めてる感が漂ってるので、ひとまずリブラ吊っておけばいいです」
マメさん「あ、共有FO把握ですー」
半霊さん「GMさんが大変な役をもったいってしまっていた・・・」
マメさん「相方確認おねがいね」
ヴェンギェルさん「佐藤さんは霊能持ってそうじゃなかったけどなあ。」
clearmindさん「初日2択が共有と狼だった件」
あろえりーなさん「そこはまだ気にするところじゃないでしょ。もう少し日が進んでから気にすること。>明るいさん」
リブラさん「狂人に●があたったとかそういうのかと思ったけど2-0ならあれ普通に狼だった系か」
三節棍さん「素直に半霊狼で初日佐藤or初日の真狂でいいんじゃないですかね。
遺言通り、リブラかふぁみちき吊りましょうか」
モノミさん共有CO 相方ビッチ姫さんでちゅよ♪
斉藤彩斗さん「モノミさん合ってる?」
斜陽さん「初日狂人の佐藤霊能、占い真狼 または狂人潜伏」
斉藤彩斗さん「さっきのはなんなんだろう」
clearmindさん「霊能は噛まれたか初日かですね、逆をいえば狩人さん生存は濃厚、共有さんは出てきてもらって結構ですよ?」
ビッチ姫さん「共有CO」
へんこうさん「モノミさんが今日霊COすんのかと思ってたけど違ったな。」
マメさん「そして霊能不在か」
斜陽さん「狂人が俺に○出して囲うなんて発想はまず出てこないだろうからこいつら両方非狂、つまり大体真狼でいいよ」
ローソン店員さん「霊結果には期待していたんですが、こうなると半霊さんの正体が分からないですね」
ファチミキさん「まぁ霊能結果分からずとも昨日は人外COしてたから次にひいた●はキープする進行でいい」
ヴェンギェルさん「霊能いねえのか。」
マメさん「すっごく気になってた斜陽さんがお弁当で驚いてる」
明るい笑顔さん「さてまず問題は、あれが本当か嘘か、そこにある」
モノミさん共有CO 相方生存でちゅー♪
あろえりーなさん「霊初日or佐藤さんが霊だっただね、これ。」
佐藤勇人さん「やっぱりくうか。」
斜陽さん「◆ファチミキさん「半霊の反応がないから夜に完ステしていた狼を身内切ったとかあるんじゃね?」
発想が非狼

◆あろえりーなさん「ファミチキさんなにを言ってるの…霊COされて、仮に護衛そっちいかれたら困らない?」
的は外れてるけどしっかり考えては居るので即吊る必要は無い」
三節棍さん「霊能が佐藤か初日で草はえるwww」
へんこうさん「霊が居ないののは初日か噛まれたかだな。グレラン。」
斜陽さん「佐藤ならやや霊能狙いくせえかなぁ」
斉藤彩斗さん「斜陽さんは暫定白丸でOK」
ファチミキさん「霊能初日な」
ビッチ姫さん「おはよう」
へんこうさん「おはよう。」
ヴェンギェルさん「いいか?
「俺たちは何も見なかった」。
そういう事にしておこうか、うん。」
ローソン店員さん初日理由:
お隣さんから占います!
エルチキいかがっすかー

2日目理由:
半霊さんがアレな人でなければ狂人に●が当たったとかなんでしょうけど、
あまり人外の言うことを真に受けても仕方ないですね。
人外狙い、で半霊さんのCOを気にしていた佐藤勇人さん占います。
全体的になんとなく感情押し殺して喋ってるようにも見えましたし。
モノミさん「おはようでちゅ♪」
マメさん「おはよう」
clearmindさん理由:
発言がぐいぐいと前に出ているファミチキさん占いのよていでしたが
これはもう占うべきではなくなってしまいましたね
積極的に考察を出している斜陽さんを非村役職ねらいで占います
斜陽さん「明るい笑顔、へんこうが噛まれてれば戦力噛み〜狩人狙い
マメ、ヴェンギルが噛まれてれば潜伏霊能狙い
リブラ、ローソンが噛まれてれば潜伏占い〜狩人狙い」
明るい笑顔さん「おはようございます」
三節棍さん「おはよう」
あろえりーなさん「おはよー。
なんか、最後?に半霊さんがいきなりお仲間告発してたけど、あれなに。
狂人特攻が狐に当たったとかなの?逆なの??おこなの???」
斉藤彩斗さん「おはよう」
斜陽さん「おはよう」
ヴェンギェルさん「おはよう。」
リブラさん「おはよう」
ローソン店員さん「占いCO 斜陽さん○佐藤勇人さん○でしたー!」
ファチミキさん「おはよう」
clearmindさん「占いCO 斜陽さん○」
3日目の朝となりました。(13/12/14 16:39:46)
佐藤勇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤勇人さんを狙います。 >>> リブラ <<<
斉藤彩斗さんの独り言「噛みはいつかな?」
半霊さん「COしたもくてきは、残りの人狼さんに村人の信用を全部託そうとしたからです」
clearmindさんの独り言「占いCO 斜陽さん○」
あろえりーなさんの遠吠え「もー早く噛んでもなんでも!頑張る!」
リブラさんの遠吠え「1:50」
モノミさんの会話「真占いさんっぽかったから出ちゃったでちゅ。
それに霊能の可能性もあると噛まれるかなと思ったでちゅよ。」
あろえりーなさんの遠吠え「佐藤さん噛み了解ー」
明るい笑顔さんの独り言「ま、なんともいえんが」
あろえりーなさんの遠吠え「ファミチキさんかへんこうさんか三節さんか。」
リブラさんの遠吠え「佐藤勇人さんかむけどいい?」
明るい笑顔さんの独り言「これで廃村や突然死がなかったから、あの仲間は嘘である
というのがメタ」
リブラさんの遠吠え「そのときはまあ仕方ない」
モノミさんの会話「了解でちゅ♪」
リブラさんの遠吠え「最悪占われてるかもしれない」
リブラさんの遠吠え「普通に潜伏でいいんじゃないかな 名前挙げられてるからそこからCOは動きにくい」
ビッチ姫さんの会話「明日出るよ」
ローソン店員さんの念話「ファミチキさんに○は打てないなあ」
ヴェンギェルさんの独り言「さて、私は「何も見なかった」という事で一つ。」
明るい笑顔さんの独り言「うそですごめんなさい」
リブラさんの遠吠え「狂人噛み回避のために挨拶早いとこかめって習ったけど」
半霊さん「人狼さんがんばって」
あろえりーなさんの遠吠え「な」
明るい笑顔さんの独り言「潜伏占いCO 六万八千七百三十三節棍○ へんたいこうい略してへんこう○」
clearmindさんの独り言「占いCO 斜陽さん○」
あろえりーなさんの遠吠え「案1:どちらかが霊に出てライン切って、ロラされても良いからLWが頑張る
案2:普通に潜伏

どっちがお好みでしょ。」
リブラさんの遠吠え「んーまあどう転ぶかなって感じだね」
斜陽さんを占います。 >>> clearmind <<<
あろえりーなさんの遠吠え「てことは半霊さんがやっちゃったかな…」
ヴェンギェルさんの独り言「申し訳ございませんでした。>GM様、村一同」
佐藤勇人さんの独り言「回線悪い。」
clearmindさんの独り言「もうっ、占い予定のファミチキさんが占えなくなったじゃないですか!」
モノミさんの会話「凸死が出なくてよかったでちゅ・・・」
ゲームマスター「狼COの目的は?」
明るい笑顔さんの独り言「なんともね」
あろえりーなさんの遠吠え「お仲間お疲れ。なんか面白いことしたね。」
リブラさんの遠吠え「してない」
clearmindさんを護衛します。 >>> 三節棍 <<<
あろえりーなさんの遠吠え「リブラさん噛み操作しましたか…?」
2日目の夜となりました。(13/12/14 16:35:36)
半霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へんこうさん0 票投票先 → 半霊さん
clearmindさん0 票投票先 → 半霊さん
三節棍さん0 票投票先 → 半霊さん
ファチミキさん1 票投票先 → 半霊さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 半霊さん
あろえりーなさん0 票投票先 → 半霊さん
斜陽さん0 票投票先 → 半霊さん
ローソン店員さん0 票投票先 → 半霊さん
半霊さん15 票投票先 → ファチミキさん
リブラさん0 票投票先 → 半霊さん
ヴェンギェルさん0 票投票先 → 半霊さん
明るい笑顔さん0 票投票先 → 半霊さん
モノミさん0 票投票先 → 半霊さん
佐藤勇人さん0 票投票先 → 半霊さん
マメさん0 票投票先 → 半霊さん
ビッチ姫さん0 票投票先 → 半霊さん
ゲームマスター「割れ酉じゃあないし、過去ログ見ても初心者なだけでリア狂ではないよね」
再投票してください。
ゲームマスター「なんだろう、リア狂じゃないと思いたいけど」
斉藤彩斗さん「まあ、いいか俺が悪かったよ」
あろえりーなさん「バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
モノミさん念のため共有COしとくでちゅ♪
半霊さんCOします、僕は人狼です、仲間はリブラさんとファミチキさんです、
斜陽さん「自ら推理に制限をかけてもデメリットしかないよ>斉藤」
明るい笑顔さん「わかりました、忘れます
でももしかしたら、いつか思い出す日が来るかもしれません>ヴえんぎえる」
clearmindさん「みなさん積極的に発言なされていてうれしい限りですわね」
マメさん「とりあえず明日の霊能結果次第だねー」
へんこうさん「斜陽も言ってるがメタ=ゲーム外情報による推理
吠え数はゲーム内情報」
ファチミキさん「そら狩が悪い なんのために霊能がCOしたのか分かってないんだからな」
斉藤彩斗さん「うーん、メタは結構作り放題だからな」
ヴェンギェルさん「ヴェンギェルです。ごめん、忘れて下さいな。>明るい笑顔さん」
リブラさん「初日何吠えだろうと必ず狼3から始まるんだから」
斜陽さん「clearmindの発言的に狂人や狐で特攻しそうなタイプには見えにくいし前述のとおり狼にも見えにくいので大体真目」
あろえりーなさん「ファミチキさんなにを言ってるの…霊COされて、仮に護衛そっちいかれたら困らない?」
三節棍さん「半霊が村人なら、言葉で謝るのではなく、村で勝利することで誤りましょう >モノミ
狼なら、まあ、うん、バイバイ」
斉藤彩斗さん「◆斜陽さん 「噛み速めからの朝一●だけど非狼だろうなとても特攻や身内切りを企てている余裕のある吠え数ではなかった」
ここかな」
明るい笑顔さん「それでキャンギャルさんは何を言いかけたんでしょうか?
愛の告白と司法への告発でしたらいつでも受け付けていますけれど」
ビッチ姫さん「おやすみなさい」
斜陽さん「ゲーム内で得られる情報はメタとは言わんよ。推理要素は全て使って勝つのが当たり前だろう」
ファチミキさん「COしている霊能が翌日噛まれたら1日占いと狩人の生存日数が増えるので霊能のCOは許可する」
clearmindさん「三節棍さんがおじょうず」
へんこうさん「吠え数推理はメタではない。」
斉藤彩斗さん「じゃあな」
へんこうさん「斉藤は何をもってメタと言うのか。」
あろえりーなさん「吼えメタか。最近みないね。」
明るい笑顔さん「もっと面白いことをしてください」
モノミさん「半霊さんは本当に村人さんならごめんでちゅ(・ω・`)」
三節棍さん「半霊ちゃんが全霊ちゃんになった瞬間である」
斉藤彩斗さん「メタは好きじゃあないなぁ」
ローソン店員さん「黒焦げのエルチキお買い上げありがとうございましたー」
clearmindさん「噛みがじゃっかん早くてあせりましたがこの程度のスピードで決闘者は振り切れませんわ!」
明るい笑顔さん「そんなつまらない展開は望んでませんよ」
ヴェンギェルさん「あー、もういいや。何でもない。」
ビッチ姫さん「半霊吊りでOK」
佐藤勇人さん「今日は半霊つってあしたがんばろう。」
斜陽さん「今回はレスポンスが遅そうな場所とかやる気なさそうな場所吊れば大体狼吊れるよ」
あろえりーなさん「CO無いらしいですね。」
斉藤彩斗さん「じゃあ、吊ろうかな」
マメさん「じゃあ、吊っていいかな」
佐藤勇人さん「吊り。」
ヴェンギェルさん「明るい笑顔さんさー。」
斜陽さん「噛み速めからの朝一●だけど非狼だろうなとても特攻や身内切りを企てている余裕のある吠え数ではなかった」
斉藤彩斗さん「伏せろ伏せろ」
半霊さん「COします、僕は村人です、」
ファチミキさん「半霊の反応がないから夜に完ステしていた狼を身内切ったとかあるんじゃね?」
斉藤彩斗さん「COありますか?」
あろえりーなさん「半霊さんにCOきいて、無ければおやすみ。」
三節棍さん「半霊ちゃんが全霊になってしまいそうです」
モノミさん「いきなりクロでちゅー!!!」
ヴェンギェルさん「伏せとけよ。皆。」
マメさん「COある?」
明るい笑顔さん「じゃあクリなんとかと半霊が共有でしょうからモノミ吊りましょう」
斉藤彩斗さん「おおーじゃあ吊っていろ観ようぜ」
佐藤勇人さん「まず半霊さん。COあるか。」
半霊さん「おはよう」
clearmindさん「うむうむ、くるしゅうない♪」
ビッチ姫さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
あろえりーなさん「おはよー」
へんこうさん「半霊さん吊りおやすみ。」
斜陽さん「おはよう」
佐藤勇人さん「やくしょくふせろ。」
マメさん「おはよう」
モノミさん「おはようでちゅ♪みなさん人狼でほのぼのらーぶらーぶするでちゅ☆彡」
リブラさん「おはよう」
ファチミキさん「おはよう」
ヴェンギェルさん「おはよう。」
clearmindさん理由:
占い師さんになってしまいました、さて誰を占いますか…
……あの刀を持った人は、まさか伝説の殺人鬼“キラキラさん”!?
さっそく占ってみますね!
明るい笑顔さん「おはようございます」
ローソン店員さん「いらっしゃいませー」
三節棍さん「おはよう」
へんこうさん「おはよう」
佐藤勇人さん「おはよう。」
clearmindさん「占いCO 半霊さんは●でしたわ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/14 16:25:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半霊 <<<
clearmindさんの独り言「占いCO 半霊さんは●でしたわ!」
モノミさんの会話「一応様子見つつ、テンプレ通りの動きをする予定でちゅー。」
半霊さんの遠吠え「おk」
あろえりーなさんの遠吠え「噛みは130 やります。」
ビッチ姫さんの会話「はーい」
あろえりーなさんの遠吠え「騙りいなさそうなので、私騙りますね。銃殺対応は隣とへんこうさんのみ。」
ゲームマスター「うちの初日先生は大事なものを持って行ってしまいました」
モノミさんの会話「(*・ω・*)一緒にがんばりまちょーね♪」
斉藤彩斗さんの独り言「おっと、ああこういう状況か」
半霊さんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
モノミさんの会話「(´・ω・)」
ビッチ姫さんの会話「よろしく」
斉藤彩斗さんの独り言「いや、そんなにいいことじゃないんだけど」
ローソン店員さんの念話「コォォーーン・・・」
モノミさんの会話「(・ω・`)」
あろえりーなさんの遠吠え「半霊さんおk 初日グレランは耐えれそうですか?」
リブラさんの遠吠え「よろしく」
モノミさんの会話「よろしくでちゅ♪」
半霊さんの遠吠え「人狼初心者CO」
明るい笑顔さんの独り言「嘘ですすいませんでした」
ヴェンギェルさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ファチミキさんの独り言「村立て多謝」
へんこうさんの独り言「名前変更するの忘れててごめんねー>GMさん
村建てありがとう宜しくー。」
半霊さんを占います。 >>> clearmind <<<
明るい笑顔さんの独り言「占いCO 六万八千七百三十三節棍○」
あろえりーなさんの遠吠え「おっと狼。
初心者ではないけど狼苦手COしときます。」
三節棍さんの独り言「今日は役職づいているな」
ヴェンギェルさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
半霊さんの遠吠え「人狼だー」
斉藤彩斗さんの独り言「村人キター」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 16:21:47)
ファチミキさん「よろ」
clearmindさん「よろしくおねがいします」
へんこうさん「よろしくおねがいします。」
あろえりーなさん「よろしくー」
モノミさん「皆らーぶらぶするでちゅ♪」
半霊さん「よろしく」
斜陽さん「よろしく」
ヴェンギェルさん「よろしく」
佐藤勇人さん「よろしく。」
明るい笑顔さん「はい」
ゲームマスター「そろいました。開始できます。」
佐藤勇人さん「OK」
モノミさん「確認はちゃんとするでちゅよー?皆さん準備はいいでちゅか?」
半霊さん「更新ボタンぽちぽち」
佐藤勇人さん「そうですね。」
佐藤勇人さん「赤いないかな。」
斉藤彩斗さん「ボールは友達!」
へんこうさん「名前変えてるもんだと勘違いしてた。」
kariさんがへんこうに名前を変更しました。
斉藤彩斗さん「蹴られるぞ」
あろえりーなさん「自動更新の可能性」
佐藤勇人さん「2番目の方だいじょうぶかな。」
半霊さん「1」
ゲームマスター「変更しないなら蹴ります」
モノミさん「だいたいモノクマのせいでちゅ!」
clearmindさん「2はぶっちゃけ犯人さんたちが魅力的すぎて生き残り組がぱっとしませんわ」
ゲームマスター「kariさんは名前変更お願いします」
佐藤勇人さん「ローソンで犬グッツはどうですか。」
斉藤彩斗さん「似てそうでだいぶ違うよね!>ビッチ姫」
モノミさん「そにあねヴぁーまいんどさんでちゅね」
kariさんがリブラに名前を変更しました。
ローソン店員さん「エルチキいかがっすかー!」
clearmindさん「速さ(スピード)のなかでしか見えないものがある」
kariさんがビッチ姫に名前を変更しました。
斉藤彩斗さん「いいいいいやっほおおおお、かわいいよぅlっぅうううローソン店員!!」
明るい笑顔さん「確かcreamsodaだったはず」
かりさんがローソン店員に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてました。後の方OKです。」
ヴェンギェルさん「そう言う事にしておこう」
あろえりーなさん「ねばーまいんどさんじゃないんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 16:13:52)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあろえりーなに名前を変更しました。
clearmindさん「確かこんな名前だったような」
kariさんがclearmindに名前を変更しました。
斉藤彩斗さん「放尿にしろ出糞にしろまずいからねぇ、過度なガマンは病気のもとだからね
バイ医者」
モノミさん「おかえりなさいでちゅ♪」
kariさんがマメに名前を変更しました。
マメさん「ただいまですー」
kariさんが明るい笑顔に名前を変更しました。
モノミさん「膀胱炎になったら大変でちゅから、トイレに行きたい人は先生に言うでちゅ!」
斉藤彩斗さん「俺も思ったよ」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
あろえりーなさん「このピーチ姫やってくの?」
ヴェンギェルさん「健康の方が大切だから早くいってきな>kariさん」
モノミさん「なんか隣の人が怖いでちゅ!大丈夫でちゅか?!」
kariさんが半霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ行ってきていいですよ」
kariさんが佐藤勇人に名前を変更しました。
マメさん「でもちょっとトイレ行きたいです・・」
三節棍さん「どかーん!」
kariさんが斜陽に名前を変更しました。
ヴェンギェルさん「よかった、ありがとう」
斉藤彩斗さん「イケメンキター(爆発しろ!!!」
kariさんがファチミキに名前を変更しました。
マメさん「ずさー こんにちわ」
佐藤勇人さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 16:07:15)
clearmindさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 16:06:17)
斉藤彩斗さん「げぼらああああああああああああああ!!!今度からはズサするぞ!!」
ヴェンギェルさん「それはそうと挨拶お忘れですか、ソニアさん」
ファチミキさん「でかした!」
明るい笑顔さん「今のうちに飲み物を用意してきます」
ファチミキさん「くっそおおおおおおじゃあ照れて顔逸らしてるだけじゃねえかああああああああああ!!!!!!!!!!俺の未来の彼女になんて合わせない!!!!!!おまえコンビビいくなよ!!!!!!!!」
明るい笑顔さん「イケメン(いけめん):16人で入村が止まっている時に入ってくる人のこと
つまり斉藤彩斗はイケメンじゃないです」
斉藤彩斗さん「ああ!!!;;;;(動揺)当たり前じゃあないか!!!」
ファチミキさん「おい・・・・じゃあまさかおまえ・・・・イケメンなのか?」
ゲームマスター「こんにちは」
モノミさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:58:44)
斉藤彩斗さん「◆kariさん 「ぷっぎゃああああ!!!!!!!!ブサ面かよ!!!!!!悔しいのう!!!!!悔しい能!!!!!!!!」
おい、ちょっとまて俺は凄いとしか言ってないぞこらーーーー!!!!」
kariさんがヴェンギェルに名前を変更しました。
悪魔ですよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんが三節棍に名前を変更しました。
あろえりーなさん「戻り」
ゲームマスター「悪魔ですよさんはトリップを付けられてないです」
ゲームマスター「おはよう」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:53:09)
明るい笑顔さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:52:53)
斉藤彩斗さん「そうだったか!しかし!近所のす〇ーエフはおばさんとおじさんしかいいなかったああああああ!!!」
ファチミキさん「◆kariさん 「ちゃんとニット帽かぶってサングラスとマスクしないからそうなる>斉藤さん」
おまえ天才だな こうしろよ」
ファチミキさん「ぷっぎゃああああ!!!!!!!!ブサ面かよ!!!!!!悔しいのう!!!!!悔しい能!!!!!!!!」
ヴェンギェルさん「余りに熱過ぎて、消し炭になりそうだな俺」
へんこうさん「ちゃんとニット帽かぶってサングラスとマスクしないからそうなる>斉藤さん」
ゲームマスター「情熱がすごい」
斉藤彩斗さん「うおおおお!!!駄目だ!!!俺の顔が色んな意味で凄過ぎて目をそらされるから、顔がわからない!!!」
ヴェンギェルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:47:39)
三節棍さん「お前ら楽しそうだな」
ファチミキさん「全部回ってるうちに他の可愛い店員にも会えるかもしれない!!!!!!!!!!!問題なさすぎるのが問題だ!!!!!!!!」
斉藤彩斗さん「うおおおおお!!!全部回ってくれば問題ないな!!!!」
ファチミキさん「す○−エフだ!早く行ってこい!!」
斉藤彩斗さん「どこのコンビにだ!俺も行く!!!」
ゲームマスター「ファミキチはよくあるけど、ファチミキは初めて聞くわ」
リブラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:38:52)
ファチミキさん「あまりに可愛かったんでつい「ファチミキください」って言っちまったZE☆HAHAHAHA」
半霊さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:37:33)
ファチミキさん「コンビニの店員が可愛かった」
ゲームマスター「了解です」
あろえりーなさん「30分くらい離席しますー。赤かったら蹴って下さいませ。>GM様」
ゲームマスター「こんにちは」
ローソン店員さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:28:43)
斜陽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:27:43)
あろえりーなさん「あら、変になってしまった。こんにちわ。」
ゲームマスター「確認しました。OKです。」
あろえりーなさん「こんっちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:15:46)
へんこうさん「村番を提出すればいいんじゃない?」
ファチミキさん「ダメなら案山子にしといてくれ」
斉藤彩斗さん「こんにちは」
ファチミキさん「あーすまん、前村いたんだがだめかね?」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:12:44)
ゲームマスター「コンビニのkariさんは戦績を確認できません」
ゲームマスター「こんにちは」
ファチミキさん「コンビニ行ってくるから赤かったら蹴ってくんろ」
ファチミキさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:10:14)
三節棍さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 15:07:22)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:54:45)
へんこうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:53:48)
ピーチ姫さん「あん、えっちぃ、あん、だめぇ、あ、ね、ちょっと、す、すごい、ちょ、ちょっと、ねぇ、あ〜ん、だめぇえ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/14 14:51:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました。まったりと待ちます。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る