過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
結露
◆ooOK3qMeAQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
raysta
レイスタ ◆l3wNrYyXEs
[占い師]
(生存中)
 
 
ペプシマン
◆5A7wLU1X8Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆Q5v.SmKXOQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マルチ
mosm ◆07dzGNX7rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノコノコ
きしん
[霊能者]
(生存中)
 
 
バーガー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アサート
◆0c23cJI0TY
[村 人]
(生存中)
 
 
固定ナンバー制
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
きーまかれー
◆ml58DTYXfg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 135384番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
raystaさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マルチさん「同村さん、GMさんありがとうございました〜」
ノコノコさん「ありがとうございました」
ペプシマンさん「村のみなさんもありがとうございました」
ペプシマンさん「GMさんありがとうございます! もっと精進します コメント追うのが精一杯で推理が全然できなかった・・」
固定ナンバー制さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
結露さん「同村の皆様、GMさん、ありがとうございました。」
バーガーさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「おかわり建てますか」
raystaさん「ありがとうございます」
固定ナンバー制さん「占い師はよく頑張った。●を引きにくい村でよく引けたと思いますよ」
結露さん「狂人さん噛んで本当ごめんなさい。」
マルチさん「結露がアサートに目を向けられてなかったから、案外ありだったかも>占い先」
バーガーさん「残してくれてれば、固定ナンバーさん指定してたのにっ><」
ゲームマスター「狼のCCOを潰した意味ではそこまで悪くなかったかも>狩」
raystaさん「占い先変でごめんなさい」
固定ナンバー制さん「素晴らしい推理でしょ>GM」
きーまかれーさん「楽しかったらそれで十分です>狼さん、狂人さん」
結露さん「そしてこんな残念なのに好きにやらせてくれてありがとうございました>相方」
ペプシマンさん「狩人CO早すぎました・・・」
さん「占い狼だと思ったのは霊能結果見る前ですぅ」
ノコノコさん「乙です」
ペンギンさん「お疲れ様でした」
ペプシマンさん「GMすみませんでした・・・」
raystaさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「固定ナンバー制の推理が変態すぎワロタ」
結露さん「お疲れさまでしたー相方狂人ごめんなさい!!!」
マルチさん「あっ、おつかれさま」
ペプシマンさん「おつかれさまです 」
アサートさん「お疲れ様です。発言色々おかしくて村の皆さんすみませんでした」
バーガーさん「狂人ここでした」
さん「お疲れ様でした。」
きーまかれーさん「おつかれさまー」
固定ナンバー制さん「潜伏狂人大正解」
ゲームマスター「おつかれ」
バーガーさん「お疲れ様す」
固定ナンバー制さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/14 15:44:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ノコノコさん0 票投票先 → きーまかれーさん
raystaさん1 票投票先 → さん
アサートさん0 票投票先 → きーまかれーさん
きーまかれーさん4 票投票先 → raystaさん
さん1 票投票先 → きーまかれーさん
固定ナンバー制さん0 票投票先 → きーまかれーさん
バーガーさん「固定ナンバーさんを噛んで身内切りに見せるのが精いっぱいか」
マルチさん「▼蛟▲raysta→〇蛟まで。 アサートは占いの〇だからきーま吊りになるかな。」
バーガーさん「まあ負けだろうなぁ・・・」
マルチさん「◆raystaさん 「占いCO、アサートさん○」うーん、予想通りすぎて笑った」
固定ナンバー制さん霊能とラインが繋がったんでraysta吊りは無くなった
訂正してお詫びします
バーガーさん「アサートさんが黒い」
アサートさん「発言オカシスギワロタwww。占い残してグレ削り」
固定ナンバー制さん「自分も蛟潜伏狂人あるように見えた&
自分の場合は蛟狼もあると見てるんで吊りたいところ」
マルチさん「凸死回避できてよかったです^^;」
アサートさん「いや占いは残すね?」
さん「きーまかれーさんと占い両方吊れば勝てそう」
アサートさん「固定が占い狼を本気で見ようとしてるから占いは吊ろうぜ」
固定ナンバー制さん「◆蛟さん 「なんかもう占い師狼な気がしてきたわ」
蛟さん吊りたい人〜?」
アサートさん「俺もそれ謎だわ>きーまかれー」
ペプシマンさん「申し訳ない・・・」
きーまかれーさん「なんで、アサートの方針にしたがって、アサートの議論まで深く入っていないんだ?ほんとにかつきあんのか?」
さん「前日までで結露さんに投票してる生存者が固定さんしかいないな。固定さん狼ならもう無理。」
マルチさん「あ、ペプシさんがしてなかったのね?」
アサートさん「いやーグレ吊りが正しいな」
結露さん「いけ…占い吊れ…でも殴り合いきつそう…」
アサートさん「繋がったのね、この占いを真で見るならグレ削ってくれ
3グレね。なお偽で見たいなら占い吊りだが、」
固定ナンバー制さん「朝の遅さは霊能結果●だと思わせたが
いやそれなら狩人無視してraysta噛めよ」
マルチさん「おつかれさま。こんなに遅い噛みみたことないわ・・・」
ノコノコさん「ここで吊れなきゃ俺オワタ」
さん「んー」
ペプシマンさん「能力実行してると勘違いしてました GM申し訳ないです」
結露さん「お疲れさまです」
固定ナンバー制さん「なにぃぃぃ」
アサートさん「占い吊って明日行きましょうか」
さん「なんかもう占い師狼な気がしてきたわ」
ノコノコさん「霊能co結露黒」
アサートさん「そんなにログはってどうしたん?>かれー」
raystaさん「占いCO、アサートさん○」
固定ナンバー制さん「さて、問題はraystaを吊るのかどうかと言う事だが、自分は吊りたい」
さん「アサートさんは基本的に○いんだが狼像と一致するんだよね。村と言い切れない。
てかアサートさんときーまかれーさんのどちらか、もしくは両方が狼だと思うわ。

霊結果ペンギン●と勘違いしてたのならペンギンさんに投票してた俺は○くならない?
なんで結露さんに○塗りしたくせにこっちは要素に取らないの?>アサートさん」
ペプシマンさん「おつかれさまですー うーんCOするとこミスりましたね・・・」
アサートさん「GW怒らすなよ、人狼プレイヤーの風上にもおけないな」
マルチさん「ど、どうしたのっ?」
ノコノコさん「おは」
きーまかれーさん◆アサート 「きーまかれーさん 「しっかり見ろよ。ここ勝負どころ。」
半PPだから明日が勝負所ですね、ミスはいけませんが」
◆アサート 「結露吊りで。狩人は好きにしてくれ、おそらく噛まれるから大丈夫」
◆アサート 「勘違いしてた、霊結果●と。。。^^」
◆アサート 「ああ、結露あれか吊って良いわ」
◆アサート 「対抗狩人いるなら出とけよ?」
◆アサート 「じゃ占い放置で、きーまかれーか蛟を吊れ」
◆アサート 「◆ペプシマンさん 「狩人CO 霊能鉄板護衛」
ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhー出ちゃダメ」
◆アサート 「結露は村確定で見てOK。って占いワロタwww」
◆アサート 「よし、蛟かきーまかれーでも吊りましょうね」
◆アサート 「役職頑張れ」
◆アサート 「GJか」
◆アサート 「◆蛟さん「とりあえず結露さんとペンギンさんさっさと吊りたい。」
ペンギンー蛟の2Wは薄目。よってきーまかれーに投票するのがベスト
ペンギンさん 5 票 投票先 → 結露さん
霊結果、●なら結露は村で見る。ペンギンは身内切りを理解していないだろう
○ならきーまかれーより先に蚊を吊ることにしよう。
固定ナンバー制さん 0 票 投票先 → 結露さん
投票からもう村でおいて、狼なら負けるで良い」
固定ナンバー制さん「占い偽か」
アサートさん「ワロタwww」
結露さん「あぶない…」
ゲームマスター「おつかれ」
アサートさん「おはよう
昨日の指摘に総員で突っ込みクルー?」
さん「おはようおせーよ」
固定ナンバー制さん「おはよう」
ゲームマスター「おい」
5日目の朝となりました。(13/12/14 15:37:19)
ペプシマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノコノコさんを護衛します。 >>> ペプシマン <<<
アサートさんの独り言「イエーイ」
さんの独り言「突然死しないよね?」
ゲームマスター「能力実行」
マルチさん「?!」
アサートさんの独り言「ん?」
結露さん「はい、騙らないのに喋り過ぎたと思いました本当ごめんなさい>バーガーさん」
固定ナンバー制さんの独り言「ん、これは」
ペプシマンさんの独り言「きーまも村にみえる」
ペプシマンさんを狙います。 >>> きーまかれー <<<
ペプシマンさんの独り言「蛟は村っぽいんだよなあ」
固定ナンバー制さんの独り言「で、霊能結果が○ならraystaを吊るのかどうかと言う事だ」
マルチさん「3COは避けたいですもんね・・・」
ペプシマンさんの独り言「狂人がまったく見えない」
固定ナンバー制さんの独り言「霊能結果が○なら、アサートだけじゃなく蛟も気になるんだよなぁ」
アサートさんを占います。 >>> raysta <<<
バーガーさん「あと、あれだけ吠えたわけだから騙ってほしかったです
>ゴシュジンサマ」
ペプシマンさんの独り言「吊りはあと2か 固定とアサートが怪しい 占いは真っぽいがなんか微妙」
バーガーさん「アサート〇もしくは鮫〇もしくはきーまかれー●でほぼ詰み。」
固定ナンバー制さんの独り言「殴りあった結果、村同志なら村だと分かり合えるレベルのプレイヤーでもあるんだし」
結露さん「私のセンサーがダメダメなんですごめんなさい…>バーガーさん」
固定ナンバー制さんの独り言「こういう村じゃなかったら派手にアサート誘導行きたいところなんだがなぁ」
きーまかれーさんの遠吠え「占いは厳しいので、まずは、ぺぷしいっておいて、占い明日避けてほしいなぁ」
バーガーさん「固定ナンバーさんと殴りあうのはきつそうですよ」
ペプシマンさんの独り言「さっきから誘導していたりするアサートも怪しい」
きーまかれーさんの遠吠え「◆完全グレー (4)
 蛟 / アサート / 固定ナンバー制 / きーまかれー 」
マルチさん「結露さんおつかれさまー」
きーまかれーさんの遠吠え「がんばっていこうかな」
きーまかれーさんの遠吠え「がんばっていこうかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ペプシマンさんの独り言「失敗した・・・ここでCOする必要はなかった 
どうしようもないから霊能護衛 噛まれるのは確定で俺」
きーまかれーさんの遠吠え「 」
バーガーさん「占いの信用落としながら占われに行ったが、
それがゴシュジンサマの警戒を招いたようです。すまんかった」
きーまかれーさんの遠吠え「がんばっていこうかな」
きーまかれーさんの遠吠え「がんばっていこうかな」
マルチさん「ですが、この狼ならご丁寧に狩を噛みそうと思った私でした」
きーまかれーさんの遠吠え「がんばっていこうかな」
結露さん「お疲れさまです。狂人さんごめんなさいいい」
きーまかれーさんの遠吠え「さて」
バーガーさん「お疲れ様す;w」
4日目の夜となりました。(13/12/14 15:31:28)
結露さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノコノコさん0 票投票先 → 結露さん
raystaさん1 票投票先 → 結露さん
アサートさん0 票投票先 → 結露さん
ペプシマンさん0 票投票先 → 結露さん
きーまかれーさん0 票投票先 → 結露さん
さん0 票投票先 → 結露さん
結露さん7 票投票先 → raystaさん
固定ナンバー制さん0 票投票先 → 結露さん
マルチさん「結露吊れて、明日占霊が生きてたら楽。」
バーガーさん「なので、私が狼なら占いを噛みます」
バーガーさん「占い護衛はしないだろ、この狩人」
マルチさん「▼結露→▲ペプシマン→〇アサート●結露の未来まで予想」
固定ナンバー制さん結露を村と見ていたのはアサートだったな
アサートさん「きーまかれーさん 「しっかり見ろよ。ここ勝負どころ。」
半PPだから明日が勝負所ですね、ミスはいけませんが」
固定ナンバー制さん「raystaが右占いしているのが気になるんだ
「右占い」と言う概念がわかるレベルにあるかどうか
いや、ないと思う
相方に占い先を指示された狼の可能性アリ、と見るべき

ちなみに自分の考察
ただ、噛み時間が毎度きっちり100なのはどうなのかと図りかねている」
さん「◆固定ナンバー制 「いや、raystaは狂人だと潜伏する(潜伏してしまう)タイプだと見る。このレベルの占いは真狼である事が多い>蛟
◆固定ナンバー制 「え、あの吠えで占いがゼロなんてそんな」
これ言える固定さんはほぼ村で見てる。」
アサートさん「結露吊りで。狩人は好きにしてくれ、おそらく噛まれるから大丈夫」
固定ナンバー制さん「ふむ、予想はしたがやはり霊能護衛か
ここで気になるのが狼はraystaが偽だとわかっているから霊能を噛んだのか
真狂判別つかずになんとなしに噛んだのか」
きーまかれーさん「しっかり見ろよ。ここ勝負どころ。」
結露さんCOはないよ
バーガーさん「今日占い吊れないときつい」
アサートさん「勘違いしてた、霊結果●と。。。^^」
ノコノコさん「狩人出ちゃったか・・・」
きーまかれーさん「なんか、アサートさんの過剰誘導にはまってませんか?>村人陣営。」
アサートさんああ、結露あれか吊って良いわ
結露さん「しかも狩人でたし・・・」
さん「占い狂なら真偽透けたイベントはないはずだが、これは占い狼あるんかね?」
raystaさん「占い先が微妙なのはほんとすみません・・・」
アサートさん対抗狩人いるなら出とけよ?
きーまかれーさん「◆アサートさん 「結露は村確定で見てOK。って占いワロタwww」
はぁ?」
アサートさん「じゃ占い放置で、きーまかれーか蛟を吊れ」
マルチさん「wwwwwww」
さん「ふむ」
ペプシマンさん「霊能はほぼ真目かと」
固定ナンバー制さん「結露に●か。結構ありそうな位置と言うか、普通に狼っぽかったけども、さて」
結露さん「うん…吊り位置の私を占ってそれって…」
アサートさん「◆ペプシマンさん 「狩人CO 霊能鉄板護衛」
ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhー出ちゃダメ」
さん「占い先が毎回アレなんだがここで●はいいね。」
raystaさん「GJありがたいです」
ペプシマンさん「狩人CO 霊能鉄板護衛」
アサートさん「結露は村確定で見てOK。って占いワロタwww」
マルチさん「おわ、そこ占うんだ。」
固定ナンバー制さん「狩人生存していたか。こんな村だからかなり苦しいと思っていたが、よかった」
アサートさん「よし、蛟かきーまかれーでも吊りましょうね」
さん「お、これはいいGJ。占い師狼はなさげ」
ペプシマンさん「おはよう 」
raystaさん「占いCO、結露さん●」
アサートさん「役職頑張れ」
ノコノコさん「霊能coペンギン白」
アサートさん「GJか」
結露さん「わ、GJGJ!」
さん「おはよう」
ノコノコさん「おは」
アサートさん◆蛟さん「とりあえず結露さんとペンギンさんさっさと吊りたい。」
ペンギンー蛟の2Wは薄目。よってきーまかれーに投票するのがベスト

ペンギンさん 5 票 投票先 → 結露さん
霊結果、●なら結露は村で見る。ペンギンは身内切りを理解していないだろう
○ならきーまかれーより先に蚊を吊ることにしよう。

固定ナンバー制さん 0 票 投票先 → 結露さん
投票からもう村でおいて、狼なら負けるで良い
固定ナンバー制さん「おはよう」
結露さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/14 15:25:08)
ノコノコさんを狙います。 >>> 結露 <<<
ペプシマンさんの独り言「狼全潜伏だとありそうなのは固定かアサートあたり 」
バーガーさん「狼楽しいですよ;w」
固定ナンバー制さんの独り言「相方に占い先を指示された狼の可能性アリ、と見るべき」
マルチさん「狼さんがたのしそうだーwこういうゆる狼久しぶりにみた。」
固定ナンバー制さんの独り言「raystaが右占いしているのが気になるんだ
「右占い」と言う概念がわかるレベルにあるかどうか
いや、ないと思う」
結露さんを占います。 >>> raysta <<<
結露さんの遠吠え「そうですね!じんがいですし、はっちゃけます」
きーまかれーさんの遠吠え「いいじゃないですか。勝負に行くのもw」
結露さんの遠吠え「はいw」
ノコノコさんを護衛します。 >>> ペプシマン <<<
きーまかれーさんの遠吠え「つりいちなんてきにしないw」
結露さんの遠吠え「100で霊能行ってみます。狩人生存してそうですが。。。」
ペプシマンさんの独り言「狂人の位置がわからない 占いか潜伏濃厚かな あとは霊能の可能性もある」
固定ナンバー制さんの独り言「かなりraysta・アサート2Wで見たい感じなんだけど
蛟が気になってしょうがない」
きーまかれーさんの遠吠え「あまりマイナスなこといわないで、都合悪くなったらだんまりきめたほうが生き残れますよw」
raystaさんの独り言「残念な占い師でホントに申し訳ない・・・」
バーガーさん「霊能噛んだら占い吊れなくなる・・・ 狩との相性で」
結露さんの遠吠え「次白なら私指定になりそうです」
きーまかれーさんの遠吠え「噛み切れたらチャンスですね。」
きーまかれーさんの遠吠え「どうでしょうねぇ。」
ペンギンさん「お疲れ様です、」
ペプシマンさんの独り言「正直かなり微妙 とりあえず霊能鉄板護衛」
きーまかれーさんの遠吠え「なんかよゆうだなぁ」
結露さんの遠吠え「霊能かめるでしょうか?」
マルチさん「あ、おつかれさまー」
マルチさん「狼が占い位置より吊り位置ね。これ、どうなるのかしら??」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/12/14 15:20:08)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノコノコさん0 票投票先 → ペンギンさん
raystaさん0 票投票先 → アサートさん
ペンギンさん5 票投票先 → 結露さん
アサートさん1 票投票先 → きーまかれーさん
ペプシマンさん0 票投票先 → ペンギンさん
きーまかれーさん1 票投票先 → ペンギンさん
さん0 票投票先 → ペンギンさん
結露さん2 票投票先 → ペンギンさん
固定ナンバー制さん0 票投票先 → 結露さん
バーガーさん「〇もらってたら指定してたと思います!」
バーガーさん「ああ、生きてたら固定ナンバーと殴りあっていたと思います」
固定ナンバー制さん「◆バーガーさん 「ノコノコが乗っ取りにも見えるし、raystaが様子見狼にも見えるし」
これが潜伏狂。霊能を無意味に叩いるのが特に」
バーガーさん「白は白だが陣営違うねぇ」
結露さん「あーうん私はつりいちだねぇ」
raystaさん「バーガーさんそんな白で見られてたとは・・・」
マルチさん「お。」
アサートさん「潜伏狂で見てるのあそこを?まあ結局君が村ということは変わらないからいいけど、その考えは納得できない>固定ナンバー制」
さん「とりあえず結露さんとペンギンさんさっさと吊りたい。」
固定ナンバー制さん「いや、raystaは狂人だと潜伏する(潜伏してしまう)タイプだと見る
このレベルの占いは真狼である事が多い>蛟」
きーまかれーさん「アサートさんは、狼さんを探しているの?だめな村人を探しているの?w」
結露さん「霊能さんは真でみてるよ。きょうは指定?」
マルチさん「アサートぐらいしか吊り位置を考えない。ってか結露ノーマークなり。」
ペプシマンさん「ひとまずraystaは狼なら放置で飼いだな 個人的には狂目かなあとは思うが」
ペンギンさん「そうだねバーガーさんは占わないほうがよかったですね」
アサートさん「◆ペンギンさん  「霊能も遅いよな、でもどっちかは本物なんだよね」
これがどちらの役職も吊りたい気持ちが出てた>ぺんぎん
吊られたくなければきーまに誘導することか意見を正すことだと思います」
さん「raystaさんは狂人でも潜伏しなさそうな感じがするんだよね。
ちょっと真目で見たくなってる。」
ペプシマンさん「占い位置が微妙やな 」
固定ナンバー制さん「噛みあわせか。やっぱりraysta狼の可能性ありそうだな」
ゲームマスター「固定ナンバー制が潜伏狂を見抜いてる変態なのは仕様です」
アサートさん「raystaは5までは手を出さずに放置でOK。バーガー○ならなおさら」
ペンギンさん「アサーとさんに吊り位置にされちゃった」
さん「バーガーさんは占うとこじゃないと思ったが。それよりアサートさん辺り占ってほしかったわ。」
結露さん「うーん?バーガーは占うとことも思わなかったなあ村目じゃない?」
固定ナンバー制さん「自分はバーガーを潜伏狂人候補と見ていたけどな
投票していたのももちろんそのためだ>アサート」
きーまかれーさん「アサートさんむきになっちゃったのね。w
面倒だわ。」
raystaさん「やっってしまった・・・」
アサートさん「きーまかれーは会話になってない返しが
ぺんぎんは発言薄い癖に人外臭いので吊る位置ということで」
ゲームマスター「吠え見る限りペプシマン噛み予定だったはず
どうしてこうなった まあおつかれ>バーガー」
マルチさん「お疲れ様ですー」
ペプシマンさん「おはよう」
マルチさん「あ、意外噛み。」
ノコノコさん「霊能coマルチ白」
raystaさん「占いCO、バーガー○」
ペプシマンさん
\ペプシマーン/」
さん「いかにも多弁狙って噛みましたって感じだな。」
固定ナンバー制さん「バーガーなんて噛むところだったか?」
ノコノコさん「おは」
きーまかれーさん「おはようございます。
◆バーガー 「うん、どっちか真というなら霊能だと思う。
村目はアサート吊りたいのはマルチってとこかなぁ」 」
ゲームマスター「あれ?○噛み予定じゃなかったっけ?」
バーガーさん「うええええええ;w」
アサートさん◆きーまかれーさん  「フルオープンよりの展開?」
◆きーまかれーさん  「占い出てないときに打ってた発言なので。>アサート
もちろん今は撤回で、ぐれランで。」

フルオープンに突っ込んだが、占い出てないときの発言とリプライが
会話になってないのは勿論、意味が分からない。焦って上手い返しが見当たらなかった狼では?

バーガー個人的に好き。発言稼ぎも含めて好き
最後の最後で誘導先だけでなく村目も言えてるのが好き。村かな

ペンギン吊り位置

マルチ一応誘導に対しての返しがあったので投票はしてない
無かったら即吊りで良かったですね

◆固定ナンバー制さん  「raystaをどう捉えればいいのかわからないね
挨拶していないところを見ると残念な真なのか
あるいは騙り予定だったけど慣れてないせいで遅れた、とか」
自分で捉え方言ってるじゃん。全体のは発言見たが一番村に感じるところでした

蛟潜伏狂人はある。狼はないだろう

結露発言薄いが村目

ペンギンときーまかれー吊りたいです
ペンギンさん「おはよう」
固定ナンバー制さん「おはよう」
さん「おはよう」
結露さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/14 15:13:11)
バーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーガーさんを狙います。 >>> 結露 <<<
ゲームマスター「まあ狩が死ぬか」
バーガーさんを占います。 >>> raysta <<<
ゲームマスター「◆固定ナンバー制さんの独り言 「バーガーが潜伏狂人に見えて仕方がない
→GMの名前を確認してみる
→あれ?」
<いや、合ってる 潜伏狂はと金を震源として拡大してるから仕方ない」
マルチさん「発言の少なさなら結露だって似たようなものだと思いますけど・・・」
ノコノコさんを護衛します。 >>> ペプシマン <<<
結露さんの遠吠え「ありがとうございます」
結露さんの遠吠え「○かみましょうか 狩人さがしましょうか」
マルチさん「完全グレラン村かあ。まっ、raystaは白しか出さないんじゃないかしら」
きーまかれーさんの遠吠え「じゃぁ自由にいきますか。フォローしますんで。」
結露さんの遠吠え「すいません2回目でしょうじき勝手が」
ゲームマスター「喋ったほうが吊られにくくなります
まあ、今回の場合村全体が発言少なめなので運が悪かった気もしますが>マルチ」
raystaさんの独り言「発言遅くなったのはまずかったかなぁ」
きーまかれーさんの遠吠え「どういう方針でいきます?」
固定ナンバー制さんの独り言「マルチ吊りは正解だな」
結露さんの遠吠え「ではなやんでまた100に噛みます」
マルチさん「まあ、今回うまいセンサーも反応してないって・・・あってるし、吊り票w」
ペプシマンさんの独り言「占いは真狂目かなあ 狼はうすそう」
きーまかれーさんの遠吠え「だれでもいいですよ〜」
ペンギンさんの独り言「あれ、生き延びちゃった、なんだろうマルチさん乙」
マルチさん「おつかれさまですー」
結露さんの遠吠え「占いかけの今日人でしょうか。だれかみましょう」
マルチさん「吊られる理由ってアイコンついてるからじゃないかしらー(うふ・゜・(ノД`)・゜・」
固定ナンバー制さんの独り言「バーガーが潜伏狂人に見えて仕方がない
→GMの名前を確認してみる
→あれ?」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/12/14 15:08:09)
マルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーガーさん2 票投票先 → マルチさん
ノコノコさん0 票投票先 → アサートさん
raystaさん0 票投票先 → バーガーさん
ペンギンさん2 票投票先 → マルチさん
アサートさん2 票投票先 → きーまかれーさん
ペプシマンさん0 票投票先 → マルチさん
マルチさん3 票投票先 → 結露さん
きーまかれーさん1 票投票先 → アサートさん
さん0 票投票先 → ペンギンさん
結露さん1 票投票先 → ペンギンさん
固定ナンバー制さん0 票投票先 → バーガーさん
バーガーさん「うん、どっちか真というなら霊能だと思う。
村目はアサート吊りたいのはマルチってとこかなぁ」
固定ナンバー制さん「アサート吊りたくなってきたが、この村ではとりあえず残すしかないな」
アサートさん「ログ見てないね、君。真狂で見てる。もちろん偽目で
しかし一発言目だから初日に判断は無理、村ができることは残すことだけだ>バーガー」
きーまかれーさん「へぇ。そうなんですね>固定さん」
さん「ほう、挨拶ないのか。様子見した狂にしか見えなかったがどうなんかね。」
固定ナンバー制さん「「フルオープン」と言うのは、全ての共有者がCOしている状態を指します
この村では共有なんていないからね」
アサートさん「その発言が君から出るならいわかんだな
真狂ととらえれば良いじゃん?他に何か見たいの?>固定ナンバー制」
ペンギンさん「どちらかと言うと霊能は真っぽいですよね」
ペプシマンさん「挨拶ないから残念真っぽいけど・・・真狂目っぽいかな」
raystaさん「霊能CO確認です」
バーガーさん「アサートさんはraystaさんについてどう思ってるん?」
きーまかれーさん「占い出てないときに打ってた発言なので。>アサート
もちろん今は撤回で、ぐれランで。」
マルチさん「うん、真狂だろうね…」
さん「霊能は真濃厚。占い師も真なら余裕ゲーだがCOタイミング微妙すぎる。
raystaさん出遅れ狂か慌てた狂くらいで見とく。」
アサートさん「◆バーガーさん 「でもどっちかは真なんだよなぁああああ;」
霊は真、占いは真狂だね」
結露さん「とりあえず真狂でみておこう」
固定ナンバー制さん「raystaをどう捉えればいいのかわからないね
挨拶していないところを見ると残念な真なのか
あるいは騙り予定だったけど慣れてないせいで遅れた、とか」
raystaさん「発言遅れてすみません」
アサートさん「◆きーまかれーさん 「フルオープンよりの展開?」
フルオープンよりの展開ってどういうこと?
普通村じゃないから当然なのですが、意味違ってたらすまねえ」
ペプシマンさん「グレランだなー」
バーガーさん「でもどっちかは真なんだよなぁああああ;」
マルチさん「ノコノコの霊能CO、raystaの占い確認だよー」
結露さん「じゃあグレランだね」
バーガーさん「ノコノコが乗っ取りにも見えるし、raystaが様子見狼にも見えるし」
ペンギンさん「霊能も遅いよな、でもどっちかは本物なんだよね」
ノコノコさん「自分霊能です」
きーまかれーさん「遅いねw」
結露さん「これが疑心暗鬼か…」
アサートさん「◆raystaさん 「占いCO、ペプシマン○」
仕方なし、一発言目だし真狂と見て、グレラン。霊能一人でてるし」
さん「これあれだろ、吠えを見て狂人が潜伏して事故ったパターン。
とか言ってる内に占いCO来てるし」
きーまかれーさん「フルオープンよりの展開?」
ノコノコさん「霊能co」
バーガーさん「もう何も信じられない;w」
ペンギンさん「おっそい、占い初日だと思うね」
固定ナンバー制さん「誰だよ潜伏占いしてるヤツ
お兄ちゃん怒らないからさっさと出ておいで」
マルチさん「うわーアサートのなにそれ。。」
raystaさん「占いCO、ペプシマン○」
バーガーさん「霊能出ろよ。どっちか生きてるだろ?」
さん「わんわん言ってたくせに占い騙ってこないのかよ。」
ペプシマンさん「まさかのグレラン村か?」
結露さん「占いかけ…だと…」
ノコノコさん「霊能co」
アサートさん「10発言ある、挨拶一人してない?」
きーまかれーさん「COなし?」
ゲームマスター「占い0(しろめ)」
マルチさん「あれ?占いでなのん?」
バーガーさん「占いはよ出ろ」
ペンギンさん「占い0だね」
ペプシマンさん「占いは?」
結露さん「あれ?」
固定ナンバー制さん「え、あの吠えで占いがゼロなんてそんな」
アサートさん「クソゲーですか?」
バーガーさん「あるぇ?」
バーガーさん「真狼視野」
きーまかれーさん「おはようございます。」
ノコノコさん「おは」
ペプシマンさん「おはよう」
ペンギンさん「おはよう」
さん「おはよう」
バーガーさん「おはよう」
マルチさん「おっはよーーーん!おやつの時間だよー」
結露さん「おはよう」
固定ナンバー制さん「おはよう
寒いです。助けてください」
アサートさん「おはよう
raystaとマルチを吊れば最低1W、最高2W吊れるな」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/14 15:01:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 結露 <<<
固定ナンバー制さんの独り言「狼は17回吠えました
(訳:狼は何かを騙ってきます)」
バーガーさんの独り言「もぐるよー」
ペプシマンさんを占います。 >>> raysta <<<
バーガーさんの独り言「えっ」
きーまかれーさんの遠吠え「了解です。指示していいですからねー」
結露さんの遠吠え「●だっされたら零能にでます」
ペンギンさんの独り言「40戦はやってるから頑張らんとな」
きーまかれーさんの遠吠え「楽しくいきましょう。」
ペンギンさんの独り言「しょ、初心者なんだから、緊張する〜」
結露さんの遠吠え「じゃあ100でかみます」
きーまかれーさんの遠吠え「噛み任せますよ。指定されても大丈夫ですよ^^」
固定ナンバー制さんの独り言「ちょっと寒すぎませんか」
結露さんの遠吠え「はい」
きーまかれーさんの遠吠え「せっかくなんで噛んで見ましょうか。」
結露さんの遠吠え「グレランは大丈夫でもしていされるかもしれません」
きーまかれーさんの遠吠え「ぐれランでもいいですよ。」
マルチさんの独り言「かな?」
結露さんの遠吠え「潜伏します」
マルチさんの独り言「11 >9>7>5>3> 吊り5の人外3。結構村有利。」
きーまかれーさんの遠吠え「ご希望あればご指示を。」
きーまかれーさんの遠吠え「じゃぁやってみたいことやってみましょ。騙ってもいいですし、潜伏してもいいですよ。」
結露さんの遠吠え「グレラン大丈夫ですか?」
結露さんの遠吠え「初心者COします」
固定ナンバー制さんの独り言「寒い」
マルチさんの独り言「村人!アイコンの村人率は本当だった(え」
きーまかれーさんの遠吠え「お任せします。」
きーまかれーさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
結露さんの遠吠え「よろしくおねがします」
マルチさんの独り言「よろしくーーーーーー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 14:56:19)
ゲームマスター「開始」
きーまかれーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「きーまかれーどこ行った?」
バーガーさん「よろしく」
raystaさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「8」
固定ナンバー制さん「よろ」
ノコノコさん「よろです」
結露さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ペプシマンさん「よろですー」
マルチさん「よろしくおねがいしまーす!」
アサートさん「よろしく」
ペンギンさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
raystaさん「よろしくです」
kariさんが固定ナンバー制に名前を変更しました。
ペプシマンさん「よろしくおねがいしますー」
ノコノコさん「よろです」
固定ナンバー制さん「ちゃっす」
kariさんが結露に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
結露さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:51:00)
こやのんさんがペンギンに名前を変更しました。
kariさんがマルチに名前を変更しました。
kariさんがアサートに名前を変更しました。
悪魔ですよさんがノコノコに名前を変更しました。
kariさんがこやのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を進めてください」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバーガーに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:42:53)
kariさんがペプシマンに名前を変更しました。
きーまかれーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きーまかれーさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:41:17)
マルチさん「こんちちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:40:17)
ペプシマンさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:33:37)
kariさんがraystaに名前を変更しました。
アサートさん「酉割れてたら申し訳ないです」
アサートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:28:58)
ペンギンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:28:07)
ゲームマスター次回更新1450
ゲームマスター「次回更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
raystaさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:24:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノコノコさん「よろです」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:16:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:12:47)
案山子さん「進撃の案山子」
ゲームマスター「支援どうも」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/14 13:46:58)
ゲームマスター「事故った 少人数村勢は上の13村から埋めてください」
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る