過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
マシュマロ女子
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
そーさーだっと
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
雪うさぎ
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(生存中)
 
 
円唇前舌広母音
幕張 ◆nQwcPKggV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるぅだ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メネラウス
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷うなぎ
◆j8wsSRX8fo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
若女将
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫を愛する者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
スレイプニル
あや ◆3.hbHkQ012
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マイク・W
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135383番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そーさーだっとさん「GMむらたておつ」
ゲームマスター「占いさんはちゃんと人外さんを占ってましたよ(震え声)>雪うさぎ」
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
雪うさぎさん「ログ見てきた…狩→狂→狐→狼で占ってたんだな…これは酷い…」
ゲームマスター「初日に霊COが二人いるにもかかわらず共有からグレランが指示されている場合、高確率で霊能さんに共有さんが混ざっています
霊アーマーして、占いさんに護衛を集中させようとしているパターンですね」
猫を愛する者さん「ではログ言ってくるのでーす
ありがとーでした!犬派と猫派は共存できるよ!」
猫を愛する者さん「できらば霊には事態を把握しててほしかったですね
私共有が周りにすけるすける」
かるぅださん「ごめん私がせかしたからかもしれない」
猫を愛する者さん「うーみゅー。ありがとなのです。でも我慢できなかったの。
2wの組織票だけは避けたかった」
マシュマロ女子さん「私が変に考えこまないでさっさと指定できてれば・・。反省します。」
マシュマロ女子さん「GM様村建てありがとう。相方さんもありがとう、同村のみんなもありがとう。」
ゲームマスター「ほぼ真濃厚の狩人さんが初日に噛まれているので、噛みは通り放題になっていますよね
霊結果が●なら雪うさぎさんの真が確定になるので、狼は護衛の入っていない霊を噛みにいきます
霊アーマーがあると二択になりますが、霊アーマーがなくなると狼さん視点霊が一択になるので、確実に霊噛みが通ってしまうのです なのであの日は霊アーマーを外してはいけませんでした>猫を愛する者」
雪うさぎさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
兎派と鰻派は正義!」
猫を愛する者さん「撤回そのものはあのままだと指定が決まらないから
30秒で指定が無いなら指定しようと決めていた」
スレイプニルさん「霊撤回って対抗人外で考えていたのか、潜伏狂人に乗っ取られること考えていたのか。何だったんでしょうね?」
マシュマロ女子さん「霊能撤回は私の指定が遅くてしょうがなく、だと思います。ごめんね。」
猫を愛する者さん「ってあれ?私の霊アーマー解除まずかったですかね?
霊噛まれるならそこが狼だった、でFAとてきとーに考えてました」
雷うなぎさん「初日占いは仕方ないよ。<占い」
ラザラスさん「(;ww;)むらあり」
円唇前舌広母音さん「GMさん、村立てお疲れ様です!」
そーさーだっとさん「霊能撤回の意味ほんとなかったな。」
雪うさぎさん「あと狩人は速攻でお弁当にしてすまなかった(土下座」
マシュマロ女子さん「相方に助けられて勝てました。ありがとう。」
雷うなぎさん「GM様村立て【ありがとうなのです。】」
マシュマロ女子さん「PPの気配がないので狂人初日なのかな?思ってましたけど。なるほど。」
雪うさぎさん「そーさーだっとが村村しててくれて助かった。おかげで銃殺だせたよ!」
マイク・Wさん「やっほー!やったねー。みんなおつかれさまー」
雪うさぎさん「っと、狂人占ってたか。危なかったー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
猫を愛する者さん「ちゃっかり狂人が沈んでたのね」
そーさーだっとさん「ラザラスなんか変だと思ったら潜伏狂か」
マシュマロ女子さん「あーよかった。お疲れさまでした。」
そーさーだっとさん「おつ」
スレイプニルさん「おつかれさま」
猫を愛する者さん「オッケーイ!」
円唇前舌広母音さん「おつかれです!」
ラザラスさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
雪うさぎさん「おつかれさまですー。何度かブラウザ固まって泣きそうでした…」
若女将さん「お疲れ様です。私に狼は無理です(切実」
雷うなぎさん「狩人COの勝利です。」
メネラウスさん「お疲れ。」
かるぅださん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/14 15:17:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
猫を愛する者さん0 票投票先 → 若女将さん
雪うさぎさん1 票投票先 → 若女将さん
そーさーだっとさん0 票投票先 → 若女将さん
マシュマロ女子さん0 票投票先 → 若女将さん
若女将さん4 票投票先 → 雪うさぎさん
円唇前舌広母音さん「…ああ、私がおかしいんだ…。うん。」
円唇前舌広母音さん「◆そーさーだっとさん「昨日の時点で2W残り確定」ありゃま。PPはどうしたの?」
若女将さん「霊落ちてるのか、それもそうか
んじゃ明日ガンバって」
スレイプニルさん「信用でも負けてますけど、それ以前にグレコンの失敗ですね」
そーさーだっとさん「昨日の時点で2W残り確定」
猫を愛する者さん「落ちた狼は霊能偽でない限り居ないぞ>おかみ」
そーさーだっとさん「霊能結果は?>若おかみ」
ゲームマスター「◆若女将さん 「はい?
雪狼メネ真潜伏落ちLWまであるでしょう」
う、ううん…?」
そーさーだっとさん「雪ー若おかみで狼ならさすがにこういう結果にしないだろうし
第一昨日メネラウス視点俺狼だったからまあユキウサギ俺視点真だ」
若女将さん「はい?
雪狼メネ真潜伏落ちLWまであるでしょう」
雷うなぎさん「狩人COの勝利です。」
そーさーだっとさん「俺村目でみるとどういう内訳になるんだよ
グレー数数えてみろ。」
マシュマロ女子さん相方合ってるわ。猫を愛するもの。
若女将さん「あんたを村めで見てたからよ>そーさー」
そーさーだっとさん「俺村目でみてたなら真吊っちゃったのでは。とか思うんじゃね?
いやでも結局俺両視点グレーだからな」
若女将さん「あーでもこれ雪うさぎ・そ−さーじゃない限り明日雪VSそーさまで見れるのか」
かるぅださん「村勝ち!!やっほいやっほい」
そーさーだっとさん「◆若女将さん 「メネラウス真切ってるのかな?
となるとそーさーだっとさんと私だからここのロラで終わりといいたいけどそこ村めでみてたから微妙
メネラウスのグレも普通にそーさーだっとだけ。
っていうかこれ勝ったんじゃないかしら?」
結局どういう内訳で見てたんだよ」
雪うさぎさん「霊能噛みか。今日は若女将吊って欲しい。
恐らくメネラウス狼だとは思うけど、昨日の銃殺対応の遅さが気になっている。」
猫を愛する者さんまあ混乱させちゃったから改めて宣言しておくよ
霊能撤回共有Co 相方はマシュマロだ
円唇前舌広母音さん「あらま、狼一匹だって気付いたんだ」
マシュマロ女子さん今日は若女将吊るわね。
スレイプニルさん「若女将ブレすぎだろ」
若女将さん「うっわサイアク」
猫を愛する者さん「ってあれ?PPじゃないんだ。」
若女将さん「メネラウス真切ってるのかな?
となるとそーさーだっとさんと私だからここのロラで終わりといいたいけどそこ村めでみてたから微妙
メネラウスのグレも普通にそーさーだっとだけ。
っていうかこれ勝ったんじゃないかしら?
霊偽追ってたら仕方ないけど、この編成とあのスピードで霊偽追いたくもないしあとは共有に任せるわよ」
マシュマロ女子さん「ああ、霊能偽を考えないくて良くなったわね。(ほぼないけど)」
円唇前舌広母音さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
雪うさぎさん占い理由:
そーさーだっとは占わない。
対抗の囲いからここを。
2日目の発言が稼いでるっぽいとは思ったけど道理で。
メネラウス-若女将で2Wだと思う。
若女将さん「おはようございます」
そーさーだっとさん「撤回する意味ほんとなかったなクソが」
雪うさぎさん「占いCO 若女将●」
猫を愛する者さん「うええ・・・マジ?」
かるぅださん「ですよねーおつでしたー」
そーさーだっとさん「確かに真狼にしろ真狂にしろ雪うさぎは囲い候補がいないので
狼としては不適切な感じだなあ
真狂だとして雪うさぎ狂人とかだともう残しておく理由なんて全くないだろ
それによく考えればメネラウスのグレ―が対抗とオレだけだった
こいつ視点オレ狼だからオレ視点こいつは偽

雪兎のグレ―がそーさーだっと、若女将
まあ真狼の信用勝負で若女将が狼なんだろうな。とは思う。
それにしては若女将の占い印象が雪うさぎの方が上でなんだかなあとは思うけど

でまあ、今日の噛み先は霊能なんだろうなあ。と
雪噛みとかきても普通にローラーで終わるだろこれ」
マシュマロ女子さん「おはよう。」
そーさーだっとさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/12/14 15:12:32)
かるぅださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるぅださんを狙います。 >>> 若女将 <<<
猫を愛する者さんの会話「了解だ。PPでないことを祈るのみ」
そーさーだっとさんの独り言「占い噛まれはない。ローラーで終わるから」
マシュマロ女子さんの会話「ウサギ真に決め打ちで若女将から吊るわね。」
ゲームマスター「13村で信用勝負されるとおきつねさまは涙目ですよね…(´・ω・`)」
メネラウスさん「ラザラス狐の対抗狂人が捨て切れなかったのが悪いですね」
猫を愛する者さんの会話「まあここまで進行してきたのは相方だし
相方の方針に任せるよ」
円唇前舌広母音さん「ここまで、すいすい進む村は久しぶりですねぇ。」
スレイプニルさん「真狼で信用とか狐いじめです」
ゲームマスター「霊噛み→残った占い吊り→最終日ですかねえ」
そーさーだっとさんの独り言「らざらすアレで村かよ」
マイク・Wさん「これは共有大正解。するどいねー」
猫を愛する者さんの会話「まあ一応2択当ててれば
おかみ>ソーサーで終了なハズ」
雪うさぎさんの独り言「2日目が発言稼ぎっぽいとは思ったけど、道理で。
対抗が吊れてとりあえずPPの危機だけはなくなったかな。」
メネラウスさん「進行的に正しいのは、占い先吊りなんだけどね、明日PPがないから。」
マシュマロ女子さんの会話「でも2吊りあるから若女将とそーさー釣り切れるかな。」
猫を愛する者さんの会話「いや、私はソーサーよりも断然若女将を吊りたい
余りにも意見がフラフラしてる。どっち真、ってのも
一日の中でコロコロ変わってる」
若女将さんの遠吠え「 」
マシュマロ女子さんの会話「あーそうねー」
メネラウスさん「即噛みの方がよかったかね。」
そーさーだっとさんの独り言「霊能噛みしかないだろ」
雪うさぎさんの独り言「【能力発動】占いの結果、若女将さんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「明日霊2択、共有を噛めば村の勝ちが確定になるので今日は絶対霊アーマーを外しちゃいけませんでした…これはどうなるでしょうか」
猫を愛する者さんの会話「しかしこれで当たってたとしても確実に
ウサギが噛まれるんだよなコレ」
マシュマロ女子さんの会話「もううさぎ真決めでそーさーの結果次第で終わりよね。」
若女将さんを占います。 >>> 雪うさぎ <<<
若女将さんの遠吠え「占噛んだらいけないですね」
かるぅださんの独り言「あ、私噛まれるぱてぃーんかこれは」
メネラウスさん「霊噛み→占い吊り→そーさーとの勝負。かなー」
円唇前舌広母音さん「うーん。猫を愛する者さんは44画。行動が両極端な人に多い画数なんですが…。
姓名判断が人狼にも当てはまるとは。」
雪うさぎさんの独り言「ブラウザがいちいち固まる…銃殺のとき動いてくれて良かったわ…」
かるぅださんの独り言「みんなぁぁぁぁぁぁぁ!!やっと吊れたぁぁぁぁぁぁぁ
霊能CO メネラウス●!!!
あと猫を愛するものゴメンね色々と」
若女将さんの遠吠え「 」
若女将さんの遠吠え「困りました」
マシュマロ女子さんの会話「ごめんなさい、思考が止まったわ・・。」
雷うなぎさん「今日の霊結果が大事なのにね。」
猫を愛する者さんの会話「すまんスタンドプレーしちまった
若女将が囲われた狼に見えたから」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
若女将さんの遠吠え「相方お疲れです」
円唇前舌広母音さん「お疲れ様です。」
若女将さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/12/14 15:07:29)
メネラウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫を愛する者さん0 票投票先 → メネラウスさん
雪うさぎさん1 票投票先 → メネラウスさん
そーさーだっとさん0 票投票先 → メネラウスさん
マシュマロ女子さん0 票投票先 → メネラウスさん
若女将さん0 票投票先 → メネラウスさん
かるぅださん0 票投票先 → メネラウスさん
メネラウスさん6 票投票先 → 雪うさぎさん
スレイプニルさん「共有が撤回した意味が全くもって理解不能」
ゲームマスター「霊能に出てる共有さんだった(´・ω・`)」
ゲームマスター「と思ったら共有に出てる霊能さん撤回は痛い…狩人さん不在なので霊噛み確定になっちゃうのです」
メネラウスさんメラって魔法じゃねーか!
マイク・Wさん「おーっとこれは村かったかああああ!?」
かるぅださん「ふぉーい」
ゲームマスター「◆マシュマロ女子さん 「そうよ。<霊能。今日はメラ。」
おっと」
そーさーだっとさん「ぎりぎりでも問題無い」
猫を愛する者さん霊撤回共有CO 
指定 メネラウス!
メネラウスさん「まあ、対抗的に信用勝負挑んできた狼でしょうね
初手でこいつは勝てるって思ったんでしょう」
マシュマロ女子さんそうよ。<霊能。今日はメラ。
そーさーだっとさん「つーか指示しろ。組織票くるぞ」
若女将さん「そうか・・・>メネ」
若女将さん「メネラウス狼はまだわかる。雪狼とかなると印象違いはなはだしい」
かるぅださんマシュマロ女子さんへ
私の対抗はあなたの相方さんですか?
猫を愛する者さん「共有、支持を」
メネラウスさん「真狂の場合詰みます>若女将」
円唇前舌広母音さん「早速、急展開ですか。村人抹消とは。」
雪うさぎさん「狼は完グレのそーさーだっとより若女将の方がありそうと思っている。
今日は占い吊りだろうが、狼2残りだから指定してほしい」
そーさーだっとさん「メネラウスが信用勝負挑むのか?
いやまあユキウサギのほうが信用はあるが。」
猫を愛する者さん「ローラーの余裕はないだろ>おかみ」
メネラウスさん「対抗狼とかいっちゃったけど、狼が狂人のサポートしてるって可能性も高いです。」
若女将さん「占いロラする余裕あるならしていいとも思うけどどうなんだろうか」
ゲームマスター「今日そーさーさん吊って、霊結果○ならメネラウスさんの内訳がかなり苦しくなるんじゃないでしょうか」
かるぅださん「今思ったけどあとから出てくる対抗は私の結果次第で〇●変更できるんだよねって思いました」
そーさーだっとさん「んー、真狂考えると今日決め打ちか。」
雷うなぎさん「最後の村人が・・・。」
メネラウスさん「今日決めうちですよ?」
猫を愛する者さん「最終的に占いは片方遺しでいい
これは真狂じゃないだろ」
若女将さん「しかも両方ちゃんと対応できてる・・。ってあれか予告なのね」
雪うさぎさん「私の○で銃殺対応か。まぁ対抗狼だろうね。
となると狂人が初日か潜伏?
潜伏なら悪目立ちしているそーさーだっと辺りありそうだけど。」
そーさーだっとさん「真狼ともすれば囲われた可能性が高い
真狂だとするとここでグレー噛みはちょっと良く分からないが
それでも囲われてる可能性は高い」
そーさーだっとさん「グレー削って決め打ち系でいいんじゃねーの。」
かるぅださん「そーさーさん村目かなぁ個人的に」
メネラウスさん対抗の狼さん信用勝負お疲れさまです!
若女将さん「呪殺でてるのに今気づいた(コナミ」
若女将さんグレ
そーさーだっと:考察かなり濃い。考察濃い人は村おきしたくなる若女将だけどそんなことはしない。
ただ、どこはを強誘導するわけでもなく指定場所とかを誘導する分にはいいから普通に村目み。誘導されてるのも村要素でとるわ

スプレニル:考察ないところは人外おきたくなるけど若女将そんなことはしない。
共有に関してしか発言しないのが印象悪いというか普通に指定場所だと思うけど吊縄考えたら人外狙いたいし怖い。


雪うさぎ:淡々と占い作業をこなす感じで信用とりにも躍起でない。真狂印象。
メネラウス:雪うさぎとは対照的に予告やら呪殺やらで信用とりに躍起。狩人が落ちてるからそこまでする必要も感じない

雪>メネでおいとく
メネラウスさん「まあ、あの臭さで村はないわな。」
若女将さん「おはよう」
猫を愛する者さん「うっわ露骨なことやってきたなおい」
そーさーだっとさん「これ占い真狼だろうな」
ゲームマスター「狂人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
雪うさぎさん占い理由:
対抗占いと完グレ占いで迷ったが、
初日の出方から対抗を狼目で見ているので
初手囲いなしからの相方囲いは薄いんじゃないかと見ている。
よって完グレ2択。
そーさーだっとは昨日も言ったが悪目立ちしているので占わない。
発言少なくて占い先としては正直微妙だけど、
スレイプニルを占っておく。
スレイプニルさん「わかっていましたよ」
そーさーだっとさん昨日発言がだいぶ落ちたものの雪うさぎの方を真で見ている
メネラウスは言ってることが本当によくわからない
予告票先が吊れたからといってそこまで問題でもないだろうに。
むしろ吊れそうなところに予告する方が悪い

ラザラスへ
結局2−2で撤回させたほうがいいというのはお前の持論であって
共有撤回させないほうが人外という理屈は全く通っていない
ラザラスさん
「狩人COしたからと言ってそこを即噛みするとは限らないのではないのか?>そーさーだっと」
それもお前の理屈だ勝手に押し付けるな糞が

スレイプは発言薄すぎてちょっとよくわからない
若女将はこっちも言ってることが謎
結局オレの疑問に答えてもらってない所も黒目。囲われた可能性あるんじゃないか
円唇前舌広母音さん「お二人さん、お疲れ様です」
マシュマロ女子さん「コレは決まったかしらね?」
メネラウスさん理由:グレに占いたいとこがいないな。
そーさーは目立ちすぎてて人外はないだろう。
とはいえ、スレイプニルが狼ってのも生存欲的になさそうなんだよ。
というわけで、マイクーラザラスラインじゃねえのかなー?
と思って占う。
そーさーだっとさん「おはよ」
かるぅださん「おっとないす呪殺」
メネラウスさん「占いCOラザラス○」
猫を愛する者さん「霊能CO マイク・Wは○」
マシュマロ女子さん「おはよう。」
かるぅださん「 霊能CO マイク〇
未だに2W残りだからそろそろ余裕なくなってきたんではないかと思うがまぁ共有指定なので。
あといつになったら共有相方出てくんの。
対抗はもう撤回とか言わないんだよな、じゃあローラーして一緒に死んで」
雪うさぎさん「占いCO スレイプニル○」
4日目の朝となりました。(13/12/14 15:01:33)
スレイプニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラザラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラザラスさんを狙います。 >>> メネラウス <<<
猫を愛する者さんの会話「ただ、メネが黒出したら信用できないかもしれない」
円唇前舌広母音さん「うーん、案外早く終わっちゃいそうですね。」
猫を愛する者さんの会話「霊能CO マイク・Wは○」
猫を愛する者さんの会話「うん、そこは遺せないしいいと思う」
ゲームマスター「狂人さんとおきつねさまの二人外ご案内の模様」
マシュマロ女子さんの会話「明日は●出たらそこ、なければそーさー指定予定よ。」
マイク・Wさん「やっほースレイプニルさん霊界へごあんなーい」
猫を愛する者さんの会話「指定はしばらくはよろしく頼むよ」
雷うなぎさん「狂人がこちらに来られるようです。」
マシュマロ女子さんの会話「なのよねー。」
猫を愛する者さんの会話「わかった。とりあえずライン割れるまではやるつもりだ」
スレイプニルさんの念話「あとは囲いにいるor霊」
猫を愛する者さんの会話「両方真の結果出してる可能性もあるから
噛まれたから真、とも言い切れないけどね」
マシュマロ女子さんの会話「撤回のタイミングはまかせるわね。」
マイク・Wさん「なるほどなるほど、偽CO防止とは想像以上の思慮深さだったね」
ゲームマスター「◆雪うさぎさんの独り言 「やば、ほんと人外ひけない日だな…」
初日以外全員人外占ってますよ(震え声)」
メネラウスさんの遠吠え「100にラザラスもぐもぐします」
猫を愛する者さんの会話「メネラウスの真がちょっと上がったかも
でも噛み次第ではひっくり返りそうだ」
かるぅださんの独り言「霊能CO マイク〇
余裕なくなってきたんではないかと思うがまぁ共有指定なので。
対抗はもう撤回とか言わないんだよな、じゃあローラーして一緒に死んで」
若女将さんの遠吠え「はーい」
円唇前舌広母音さん「お疲れ様です」
スレイプニルさんの念話「霊にもグレーにも共有がいなくてこの進行ありえないから、マイク狼以外はありえないな」
若女将さんの遠吠え「よくわからない」
メネラウスさんの遠吠え「グレ的に信用勝負しかないので、頑張りましょうか。」
円唇前舌広母音さん「◆若女将さん「…円唇前舌広母音:ステってるところで何かアクションがあるようにも見えなかったから初手グレラン対象…」
それにしても、もうちょっと喋っておけばよかったですね…。」
雪うさぎさんの独り言「やば、ほんと人外ひけない日だな…」
猫を愛する者さんの会話「狩人居ないの確定な以上霊に死なれたくない
もっとも私共有すけたきもするが」
雪うさぎさんの独り言「【能力発動】占いの結果、スレイプニルさんは「村 人」でした。」
マイク・Wさん「あ、スレイプニル人外であたってた!あたってたよー村のみんな僕の遺言に気づいてー!」
ゲームマスター「雪うさぎさん 0 票 投票先 → スレイプニルさん
銃殺がきますが噛み合わせされる予感…」
スレイプニルさんを占います。 >>> 雪うさぎ <<<
マシュマロ女子さんの会話「いや・・・霊能結しだいかしらね。」
メネラウスさんの遠吠え「割とそーさー狐っぽいので放置でいくわ。」
猫を愛する者さんの会話「霊を護るためにまだ続けてもいい気もするけどね」
マイク・Wさん「おつかれさまー」
スレイプニルさんの念話「予告されてるよ
グレー印象:○ スレイプニル>マイク・W>若女将>そーさーだっと ●
こういうのやめて」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
マシュマロ女子さんの会話「明日は撤回でいいわね。」
3日目の夜となりました。(13/12/14 14:56:30)
マイク・Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラザラスさん1 票投票先 → マイク・Wさん
猫を愛する者さん0 票投票先 → マイク・Wさん
雪うさぎさん0 票投票先 → スレイプニルさん
そーさーだっとさん0 票投票先 → マイク・Wさん
マイク・Wさん7 票投票先 → スレイプニルさん
マシュマロ女子さん0 票投票先 → マイク・Wさん
若女将さん0 票投票先 → マイク・Wさん
かるぅださん0 票投票先 → マイク・Wさん
スレイプニルさん2 票投票先 → マイク・Wさん
メネラウスさん0 票投票先 → ラザラスさん
雷うなぎさん「そもそも3日目以降生き残るのは困難ですけどね。」
そーさーだっとさん「ラザラスはちゃんと根拠を用意してから殴って来い」
スレイプニルさん「いろいろ察した」
ラザラスさん「マイク・Wよりはそーさーだっと指定で攻めた方が良くないか?」
メネラウスさん「CO聞いて狩人COされてもでしょう
LWでもないわけですし」
そーさーだっとさん「それはあるな>マイク」
マイク・Wさん「まぁ仕方ないか、COないよ。みんなさよなら」
かるぅださん「共有は霊能騙ってるから

え?対抗共有なの?」
猫を愛する者さん「私もそうおもうんだがねえ・・・>ソーサー」
若女将さん「対抗○占いで確白作る文意はこの編成じゃいいことだと思うんだけど」
マイク・Wさん「んー狩人保護の意味はもうないからCO聞く意味もないんじゃないかな」
そーさーだっとさん「は?共有は霊能騙ってるから霊能の内訳は真共じゃないの?>霊ロラ派」
ラザラスさん「3−1とか1−1だったらともかく2−1だったら狩人がいれば素直に占い鉄板だから撤回してもいいと思うぞ>そーさーだっと」
ゲームマスター「うーん、3日目以降に人外さんに指定刺さって狩COした時に対抗狩COで出ると非常に強かったんじゃないでしょうか
これ以降の狩COを防げるのは大きいですが、逆に役職噛まれ放題になっちゃうので難しい」
メネラウスさん「対抗の○とか関係なしに占うぞ
銃殺出した奴が正しいんだ」
円唇前舌広母音さん「まあ、差は数パーセントほどでしたが。」
マシュマロ女子さん「ウナギは共有ではないわ>ALL」
マイク・Wさん「えええええぇぇ!?僕!?」
かるぅださん「対抗真でみてるマイクさん吊り賛成です」
猫を愛する者さん「すまん、そこまで露骨にライン切ろうとすると
あなた共有がすけるぞ>ガルーダ」
若女将さん「その若女将占い理由狼でもありそうだけど、どうしてそこまで呪殺ふんでたの>メネラウス」
スレイプニルさん「雷が共有じゃないならトラップも期待できそうだしロラでいいと思う
一手遅いのが気に食わんけど」
そーさーだっとさん「そーさーだっと:ネタ発言方で発言稼いでるけど狩人COあった今じゃその稼ぎは謎に見える。占い下げ枠
ごめん言ってることが良く分からない>若女将」
マイク・Wさん「あ!本当のことわかっちゃったから僕噛まれちゃうかも!」
マシュマロ女子さん指定はマイク・Wさん。COあるかしら?
円唇前舌広母音さん「実際、自分で統計撮ったんですが、
名前に「狐」って字が入ると、
狐になる確率が増えるんですよねぇ…。」
マイク・Wさん「オッケー僕は雪うさぎ-猫を愛するものさん真で見るよ!」
ラザラスさん「狩人COしたからと言ってそこを即噛みするとは限らないのではないのか?>そーさーだっと」
そーさーだっとさん「2−2であれば共有撤回していいと思うがそれでも撤回しなくていいと言ってるところが
どうも怪しい」
それはお前の意見なだけだろ。>ラザラス」
マシュマロ女子さんよければグレから指定するわね。
かるぅださん「共有、相方と霊能の話はしたか?」
メネラウスさん「狩も言わずば噛まれまいに…なんでここで銃殺出せねえんだよ俺の馬鹿」
雪うさぎさん「グレスケでそーさーだっとが引っかかってる人が多いのが意外。
そーさーだっとは人外なら悪目立ちしている印象だけど。」
若女将さん「他もみんなテンプレとかで無理やり印象付けた感。」
ゲームマスター「ほむ、そういう傾向ってやっぱりあるんですかねえ…」
そーさーだっとさん「つーことで両占いは予告は必ずしなさい」
かるぅださん「じゃあ霊能ローラーしましょうかねー」
マイク・Wさん「正直昨日は狩人でてほしくなかったなぁ。共有騙りだと期待したいところだけどマシュマロさんどうどう?」
ラザラスさん「まあ、COしなければ噛まれなかったと思うのだがしてしまったものは仕方ないな」
スレイプニルさん「◆雷うなぎさん 「共有混ざってないよ!」
って言ってるし、そこ共有じゃないなら相方出せとも、共有FOだからこそグレランなんでしょ?
共有じゃねえの?」
猫を愛する者さん「あれ狂人はないだろうよ>マシュマロ」
そーさーだっとさん「狩人COなんてされたらそこ噛むだろうなあ。
案外真狼の狂人かもとか思ってたけど狂人の動きとして狩人COは微妙すぎるから違うか」
若女将さんグレ印象
そーさーだっと:ネタ発言方で発言稼いでるけど狩人COあった今じゃその稼ぎは謎に見える。占い下げ枠
円唇前舌広母音:ステってるところで何かアクションがあるようにも見えなかったから初手グレラン対象
ラザラス:占い予告に関してで印象ちょっといいわ。ただ他はテンプレ便乗。
雷うなぎさん「どうせ噛まれるので人外の狩人COを封殺した。後悔はしていない。」
メネラウスさん「予告票でつれた経験が今まであるからですけど?>そーさー」
マシュマロ女子さん「まー狩人COだしね・・。でも真でいいわね。」
雪うさぎさん2日目占い理由:
右にいる円なんたらさんにしようかとも思いましたが
名前つながりで雷うなぎさん占います。
銃殺でなければ10秒ほど様子見してから出ますね。

3日目占い理由:
発言もよく考察できていて村目見ている。
村では吊れないところだと思うし、占っておくよ。
ここ村なら発言や進行がんばってくれそうだしね。
若女将さん「おはよう」
円唇前舌広母音さん「お疲れ様です」
猫を愛する者さん「まあ狩人噛まれるよねー
そこ共有の幻想になんて囚われないよねー」
マイク・Wさん「みんなおっはよー!」
円唇前舌広母音さん「まぁ、実際、名前は体を表す、
と私の先生が言っていましたからねぇ。」
メネラウスさん理由:いや…ここで狩出ないで欲しかったなあ…
うん。人外引けるように努力しようか。
以下、予告した理由。
発言量は多いが内容は全くない。
狐引いて吊られたくないって要素が前面に出てる感じがする。
んで、慣れてないから短文連発しちゃうんですね。わかります。
これは確実に銃殺出る、と踏んでるよ。
そーさーだっとさんメネラウスの発言予告はちょっとよくわからない
発言予告したからといってそこに投票さえない訳ではない。むしろ狼で
仲間を囲いに行ったように見えるぞ。だから理由があるなら教えてもらいたい。

若女将自体の発言は発言稼ぎ感があるがまあ普通と言ったところだな

ラザラスは一応占いの真偽について思うところを言っているので白めで見ている

マイクは発言が気に入らないが人外要素はとれていないのでどちらとも言えない
霊能を人外っぽいというのは把握が間に合ってないように見えるがな。

スレイプニルは村要素はそこそことれるものの、まあ微妙だな。

どこも人外臭い所は見当たらないが消去法でいくならマイクかスレイプニルが指定先
かるぅださん「そこ噛むのね」
ラザラスさん占い印象 :○ 雪うさぎ>メネラウス ●
グレー印象:○ スレイプニル>マイク・W>若女将>そーさーだっと ●

グレーの中ではそーさーだっとがどうも怪しいところだ
2−2であれば共有撤回していいと思うがそれでも撤回しなくていいと言ってるところが
どうも怪しい
あとどうも占い内訳の発言がが他人事っぽい感じがする
ここは狼目で見てるぞ
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
スレイプニルさん「おはよう」
メネラウスさん占いCO若女将○
雷うなぎさん「おつかれ」
マシュマロ女子さん「おはよう。」
猫を愛する者さん「霊能CO 円唇前舌広母音○」
そーさーだっとさん「おはよ」
ラザラスさん「おはよう」
雪うさぎさん「占いCO ラザラス○」
かるぅださん「霊能CO 円ちゃん〇
多弁すぎるそーさーだっとさんはあんま中身ないように思うけど共有指示ないので黙っておく」
3日目の朝となりました。(13/12/14 14:50:14)
雷うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷うなぎさんを狙います。 >>> メネラウス <<<
猫を愛する者さんの会話「霊能CO 円唇前舌広母音○」
ゲームマスター「明らかに占われそうなネタに走った名前で狐とか狼引いちゃうと絶望的ですよねえ…」
マシュマロ女子さんの会話「マイク予定にしとくわね。」
猫を愛する者さんの会話「了解。よろしく頼むと」
円唇前舌広母音さん「不思議とそーなる。」
猫を愛する者さんの会話「およ、マジか
まあ噛まれでわかるかもね」
円唇前舌広母音さん「やはり、皆さん、そーゆー傾向があるんですよね。
私なんか、単純な名前つけると、人外になるし、
複雑にすると、巣村だし…。」
マシュマロ女子さんの会話「明日の指定はスレイプニルかマイク予定よ。」
猫を愛する者さんの会話「どこ指定する?無難ならマイク
攻めるならソーサーあたりか?」
スレイプニルさんの念話「2票が3人もいるなら0票とかいやですね」
マシュマロ女子さんの会話「銃殺に期待しちゃうわ。」
マシュマロ女子さんの会話「占いはメラネウス>雪うさぎっていう印象ね。」
ゲームマスター「GMは長い名前や打ちづらい名前は初日で占っちゃうタイプですねえ…」
かるぅださんの独り言「遺言とか言っとけばよかった。。。」
メネラウスさんの遠吠え「あ、ごめん。狩出てたわ。狩だね。100」
円唇前舌広母音さん「ええ。良かったら何かしましょうか。」
猫を愛する者さんの会話「とりあえず雪うさぎ真を本線で
見ていくのがいいと思いまする」
スレイプニルさんの念話「狩人はどうせ共有でしょ?
と思わせる狩人という可能性も微存ですが」
かるぅださんの独り言「あ、これ対抗狼だったらわし噛みか」
猫を愛する者さんの会話「まあそこがいちばん薄くて無難だったしね
狩人が共有ってゆう幻想にとらわれるのを祈りたい」
マシュマロ女子さんの会話「あーそういうことね、了解よ。」
ゲームマスター「リアル占い師…だと…」
円唇前舌広母音さん「それにしても、長い名前つけちゃうと目ぇ付けられちゃうみたいですねぇ。」
マシュマロ女子さんの会話「マイクが挨拶遅すぎてね。」
猫を愛する者さんの会話「うん、まだ撤回予定はないよ
どっちか噛まれるか霊が黒出すまでは続行だ」
若女将さんの遠吠え「狩人は放置ですか?」
若女将さんの遠吠え「まあ今回でたらドンマイで」
マシュマロ女子さんの会話「いや、円ちゃんが吊れたのねーってだけ。」
メネラウスさんの遠吠え「というわけで、100に噛みあわせ予定!
もしくは霊どっちか噛む。」
雪うさぎさんの独り言「今日は狼引けない日かぁ…センサー悪いな…」
猫を愛する者さんの会話「つーかマイクがホントに私に入れてるよ
ここまでやれるのは村でいいかもね」
円唇前舌広母音さん
私の一日目の独り言について。
リアル占い師CO。姓名判断が専門です。
ええ。
さっきのメモはそーゆーことです。」
若女将さんの遠吠え「呪殺対応頑張ってください(人任せ」
猫を愛する者さんを護衛します。 >>> 雷うなぎ <<<
マシュマロ女子さんの会話「アーマーならもう少し後でもいいわよん?」
ゲームマスター「雪うさぎさん 1 票 投票先 → ラザラスさん
そして占いさんが狂人さんを占っちゃう模様…どう出るでしょうか」
かるぅださんの独り言「霊能CO 円ちゃん〇
多弁すぎるそーさーだっとさんはあんま中身ないように思うけど共有指示ないので黙っておく」
雪うさぎさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ラザラスさんは「村 人」でした。」
ラザラスさんを占います。 >>> 雪うさぎ <<<
メネラウスさんの遠吠え「ラザラスとか銃殺でそうだなあ、嫌だなあ。」
円唇前舌広母音さん「お疲れ様です…。」
猫を愛する者さんの会話「む、どうかした?」
猫を愛する者さんの会話「さて、とりあえずは白だしで明日は出ていくよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
マシュマロ女子さんの会話「あら?」
2日目の夜となりました。(13/12/14 14:45:01)
円唇前舌広母音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラザラスさん2 票投票先 → 円唇前舌広母音さん
猫を愛する者さん1 票投票先 → 円唇前舌広母音さん
雪うさぎさん1 票投票先 → ラザラスさん
そーさーだっとさん2 票投票先 → 円唇前舌広母音さん
マイク・Wさん2 票投票先 → 猫を愛する者さん
マシュマロ女子さん0 票投票先 → マイク・Wさん
若女将さん0 票投票先 → 円唇前舌広母音さん
雷うなぎさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
かるぅださん0 票投票先 → そーさーだっとさん
円唇前舌広母音さん4 票投票先 → マイク・Wさん
スレイプニルさん0 票投票先 → そーさーだっとさん
メネラウスさん0 票投票先 → ラザラスさん
ゲームマスター「猫を愛する者さん、メネラウスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日から真っ白狩人さんが狩CO…これはまた大波乱の予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
若女将さん「誘導にのっちゃダメでしょうに」
メネラウスさん若女将占うぞ、投票予告でつれるのは勘弁だ
雪うさぎさん「ん、予告必須か。了解」
ゲームマスター「ファッ!?」
雪うさぎさん「初手グレランを了解した。
さっきも言ったが予告票したくないと思っているので、必要なら指示してね」
スレイプニルさん「何だこいつ」
マイク・Wさん「んー猫を愛するさんちょっと人外っぽくないー?どんどんしゃべってねー」
猫を愛する者さん「・・・そのCOはちょっと・・・>狩人」
ラザラスさん「メネラウスは名前間違いもあるがCO速度が遅かったことを考えるとあまり真には見えんな」
そーさーだっとさん「余計なことをしてくれたな・・・」
若女将さん「えー・・・」
かるぅださん「なんじゃこりゃ」
そーさーだっとさん「ちょっとまった。」
スレイプニルさん「◆雷うなぎさん 「共有混ざってないよ!」
万一ここが共有じゃないなら、ちゃんと言いなさいよ>マシュマロ女子さん」
マシュマロ女子さんそうね、予告をお願いするわ。投票で構わない。被ったら雪うさぎ優先。
そーさーだっとさん「自分の願望は、あらゆる犠牲を払い自分の力で実現させるものだ
他人から与えられるものではない」
若女将さん「メネラウスは名前というより出るのが遅くて○先被っちゃった方が印象悪い。偶然もあるんでしょうけど」
猫を愛する者さん「ヤル気ある方って、それ私に
やる気出すな、って言ってるのかそれ>共有」
雷うなぎさん噛まれるのがわかったのでCOします。
狩人COです。
そーさーだっとさん「占い噛みがくるかもしれないのに何を言っているのだマイクよ」
マイク・Wさん「あ、あとここで噛みに言及する僕の村人っぽさもチェックしといてよ〜」
そーさーだっとさん「雷うなぎ弁当 120円」
かるぅださん「HOは把握したけど対抗共有なんだったら早く言ってね
というか邪魔しないで」
円唇前舌広母音さん「うむう、願っても、そんなことはなぁ>雷」
メネラウスさん「どうせ銃殺だしたら皆てのひらくるーするからね
土下座の準備しておくことですね」
ラザラスさん「占いは即噛まれる可能性もあることだし予告しておいた方がいいだろう」
ゲームマスター「◆雷うなぎさん 「グレランで吊られるのが夢です!」
わろた」
猫を愛する者さん「グレランならそれでわかった。空気読んでおく
そしてメネラウスのそのミスはかなり印象ダウンだなー
真でもやるミスかもしれんけどさ」
雷うなぎさん「グレランで吊られるのが夢です!」
ゲームマスター「そして狩人さんがお弁当という不具合」
そーさーだっとさん「真狼か真狂か狂狼か。全ては時が来れば分かる
人狼と妖孤をせん滅しない限り我々に未来は無いのだ」
雪うさぎさん「共有HOを確認した。霊ロラかグレランかの指示は早めにお願い。
しばらく発言見ていくよ。
対抗は遅いCOから、狂人の騙りに期待していた狼目を見ているからできれば予告はしたくない。」
マシュマロ女子さん「察してくれてありがとう。因みにやる気のある方よ。」
ラザラスさん「グレラン把握だ」
若女将さん「私共有さんのアレ好きだからできたら炙らないでほしい」
メネラウスさん「名前間違いとかしてマジですんません!
とっとと銃殺出すんで許して!」
ゲームマスター「おっと、真狼-真共の狂人さん潜伏…? おきつねさまは霊乗っ取りはしなかった模様」
スレイプニルさん「共有FOってことはグレランですね」
マイク・Wさん「ああっと雷うさぎさんが白くなったよー!今日かまれる人は決まったようだね!短い間だったけどさようなら〜」
ラザラスさん「そして占いは二人か
素直に見れば真狂だが吠え数から真狼や狂狼の可能性はあり得るな」
猫を愛する者さん「相方が霊能に出てるんだったらそう言ってほしいね
そうじゃないならもろともローラーしたまえ」
円唇前舌広母音さん「さて、グレラン濃厚ですね 」
かるぅださん「ネコは撤回しないならローラーの巻き添えになるけど覚悟あるんだよな」
若女将さん「察した」
そーさーだっとさん「出方といい、名前間違いといい、実に信用が採れていないぞ。」
雷うなぎさん「◆メネラウスさん 「占いCO雷うさぎ○」

で、どっち占いなの?」
マシュマロ女子さん今日はグレランでおねがいしますね。
メネラウスさん理由:初手に分かりにくいところを占うのは常識(キリッ
折角→にいるので→占いですよー
若女将さん「2−2だった」
そーさーだっとさん「共有が騙っているなら早くもう片方の共有が出てきて宣言したまえ
撤回はしなくともよい」
猫を愛する者さん「とりあえずメネラウスはそれどっち?
名前間違ってるぞ」
メネラウスさん雷うなぎ○です(テヘペロ
雷うなぎさん「共有混ざってないよ!」
若女将さん「2−1ですか。真狂ー真本置き噛み判断ですね。FOからのグレラン希望です」
雪うさぎさん「てか、対抗私とうなぎさんの名前まざってんだけど…」
マイク・Wさん「このマイク・ワゾウスキーと同じ村に居合わせるとは人外のみんなには同情するよ。でもどんどん吊っていっちゃうからねー!」
ラザラスさん「2−2まで把握させてもらった
共有の撤回がなければローラーでいいだろうな」
マシュマロ女子さん共有COするわね。相方は生きてるわ。
そーさーだっとさん「メネラウスのCOがいささか遅いようだが。理由はあるのかね。」
スレイプニルさん「どちらも吊れないのでフラグは回収されないでしょう
占い師はどちらも私に優しくないです」
円唇前舌広母音さん「2-2みたいですね。」
マイク・Wさん「みんなおはよー! 」
猫を愛する者さん「おや、2−2?
共有が混ざってるのか?」
かるぅださん「2−2ですね、あぁおもしろい」
マシュマロ女子さん「COはもう終わりかしら?」
雪うさぎさん「対抗は随分と遅いCOですね。そんで霊能2COか…」
円唇前舌広母音さん「1-1かなぁ」
雷うなぎさん「いやん、まっしろ!」
そーさーだっとさん「総員第一種戦闘配置」
メネラウスさん占いCO雷うさぎ○
猫を愛する者さん霊能COだ
そーさーだっとさん「COするなら早くしろ。でなければ帰れ」
若女将さん「朝一取れてもう満足」
ラザラスさん「おはよう
俺一人では狼や狐を倒すのは無理だ
だからみんな協力して欲しい」
雪うさぎさん「占いCO 雷うなぎ○」
かるぅださん霊能CO
円唇前舌広母音さん「Guten Morgen!」
マシュマロ女子さん「おはよう、ぽっちゃりじゃないのよ。」
そーさーだっとさん「ああ、間違いない。使徒だ。」
かるぅださん「おはぁ」
猫を愛する者さん「おはよう」
雷うなぎさん「おはにょろ〜ん」
スレイプニルさん「前日フラグを回収してくれるのは優しい人」
若女将さん「朝一番でおはようございますですわ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/14 14:38:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メネラウス <<<
猫を愛する者さんの会話「じゃあ、いい勝負をしようか。」
ゲームマスター「◆猫を愛する者さんの独り言「あとGMは人外渡さなかったあたり
やっぱり和解できるかもしれない」
そういえばあれだけフラグ立ててたけど共有でしたね がんばですよ(`・ω・´)」
マシュマロ女子さんの会話「了解よ。」
ラザラスさんの独り言「占いCO 円唇前舌広母音は○だ」
猫を愛する者さんの会話「混乱を防ぐために、
相方は霊能のうちやる気のある方です、って宣言してね」
かるぅださんの独り言「さんきゅーGM」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ラザラスさんの独り言「母音で呪殺でた場合だけ出るとするか」
ゲームマスター「愛情を持って呼べばなんでも喜んでくれると思います(まがお)>該当」
マシュマロ女子さんの会話「わかったわ。楽しみましょう〜♪」
猫を愛する者さんの会話「ん、了解。
でもやってみたいから私にアーマーに出させて」
若女将さんの遠吠え「わかりましたー」
猫を愛する者さんの会話「じゃあ、二人とも朝一挨拶、
白を貰った方がアーマーアニ出よう」
ゲームマスター「◆スレイプニルさんの念話「狐で潜伏勝負は辛いので霊能初日にかけて乗っ取りをかけます」
ごめんね、欠けてなくてごめんね…(´;ω;`)」
メネラウスさんの遠吠え「相方でないなら、出るね。
100くらいに俺が噛みます。」
マシュマロ女子さんの会話「アーマーは経験がないわね。普通にFoで言ってもいい気がするわ」
若女将さんの遠吠え「騙る予定ですか?」
そーさーだっとさんの独り言「おーいぇあー」
かるぅださんの独り言「ねぇGMさん、円ちゃんでいいと思う?呼び方」
猫を愛する者さんの独り言「あとGMは人外渡さなかったあたり
やっぱり和解できるかもしれない」
メネラウスさんの遠吠え「初手グレラン耐えれる自信あるなら俺が出てもいいけど」
若女将さんの遠吠え「潜伏します。」
ゲームマスター「みーとぅー>該当」
マシュマロ女子さんの会話「狼さんは仕事が多いから続くと辛いわね」
猫を愛する者さんの会話「どーする?どっちかが霊アーマーに出ようか」
メネラウスさんの遠吠え「騙りに関してはどちらでも。」
マイク・Wさんの独り言「さーかかってこい!どんどん狼つっちゃうよー!」
若女将さんの遠吠え「初心者です(キリッ」
円唇前舌広母音さんの独り言「…占いのメモ、又無駄になっちゃったなぁ。

貼っておきましょうか。

ラザラス 11
猫を愛する者 44
雪うさぎ 22
そーさーだっと 17

マイク・W 6-4
マシュマロ女子 18
若女将 23
雷うなぎ 26
かるぅだ 13

円唇前舌広母音 48
スレイプニル 11
メネラウス 13」
猫を愛する者さんの会話「私もまだまだ指定は自身は無いねー」
そーさーだっとさんの独り言「おはよう・・・・・・こ」
メネラウスさんの遠吠え「初心者なら言ってくれるとこっちも作戦が立て易いかな」
若女将さんの遠吠え「騙りどうするあいふる」
雪うさぎさんの独り言「【能力発動】占いの結果、雷うなぎさんは「村 人」でした。」
スレイプニルさんの念話「狐で潜伏勝負は辛いので霊能初日にかけて乗っ取りをかけます」
猫を愛する者さんの会話「5連狼引いてたから人外嫌になってたから」
雷うなぎさんを占います。 >>> 雪うさぎ <<<
円唇前舌広母音さんの独り言「そして、初心者CO。大丈夫なんでしょうかねぇ…。」
マシュマロ女子さんの会話「進行はあまり自信がないけど、楽しくやれたらいいよね。」
猫を愛する者さんの会話「共有か、久々に疑われずに済むのは嬉しいね
共烏は4回目COだ」
若女将さんの遠吠え「なんで狼なんだ」
円唇前舌広母音さんの独り言「また、村人かぁ…。狼になりたかったなぁ…。」
かるぅださんの独り言「わおまたまた霊能
昨日は悲しい霊能だったからがんばろう」
そーさーだっとさんの独り言「あいんふぁいんせんきゅーえんどゆー?」
メネラウスさんの遠吠え「よろしくね、相方」
ラザラスさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
雪うさぎさんの独り言「おっと、これは久々w」
そーさーだっとさんの独り言「ハローマイク」
マシュマロ女子さんの会話「よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 14:33:27)
ゲームマスターそれでは開始します!
かるぅださん「あ、いた」
かるぅださん「まいくさんは?」
マイク・Wさん「よろしくねー」
雪うさぎさん「よろしくねー」
若女将さん「よろしく」
猫を愛する者さん「猫派と犬派が手を取り合える未来はくるのか?」
スレイプニルさん「よ、よろぴくおねがいします」
そーさーだっとさん「よろ」
円唇前舌広母音さん「では、お願いします!」
ラザラスさん「よろしく……頼む!」
雷うなぎさん「よろしこ」
かるぅださん「よろー」
メネラウスさん「よろしくね」
マシュマロ女子さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
若女将さん「・・・。何故ばれてし>スレイプニル」
マシュマロ女子さん「円ならまどかって読んでもいいわよね。」
かるぅださん「パリらへんで食えるよ多分」
円唇前舌広母音さん「どちらでも構いませんよ、大多数に合わせる漢字でお願いします」
雷うなぎさん「うさぎたべるの?」
猫を愛する者さん「・・・読まれた、だと・・・>スレイプニル」
かるぅださん「うなぎあんまり食べないのでそっちからでしょうな」
スレイプニルさん「雪うさぎと雷うなぎが紛らわしいからどちらか吊りましょうって2日目に誰かが言い出すことまで予言しました」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので1429で揃えて下さいませー
かるぅださん「ちょっと統一しようぜ水色さんの呼び方
円ちゃんか母音さん」
円唇前舌広母音さん「了解です」
メネラウスさん「どっちも使うから覚えておこう!」
円唇前舌広母音さん「日本語では「アっっ!」と発音した時に出る音でしょうかね。」
猫を愛する者さん「母音と略すことを宣言しておこう」
かるぅださん「チェバの方が好きだなぁ>メネラウス」
雪うさぎさん「円ちゃんにしとくわ。
口を広げて出す母音というと、「い」とか「え」とかなんかな」
円唇前舌広母音さん「IPA(国際発音記号)では
「&#630;」と表記されますね。…色々と面倒ですね。はい、」
kariさんがメネラウスに名前を変更しました。
マシュマロ女子さん「ひろ・・・・ボイン・・・・」
円唇前舌広母音さん「(えんしん・まえじた・ひろぼいん)と読みます。
母音の一種で、とにかく口を広げて出す音です。」
kariさんがそーさーだっとに名前を変更しました。
かるぅださん「じゃあ、えんちゃんって呼ぶね」
kariさんがマシュマロ女子に名前を変更しました。
かるぅださん「なんて読むのー?」
雪うさぎさん「えんしんぜんぜつこうぼおん…?」
猫を愛する者さん「水色な人の名前が読めねえ・・・orz」
kariさんがスレイプニルに名前を変更しました。
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんが若女将に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間とはなんだったのか 酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
仮矢崎さんさんがマイク・Wに名前を変更しました。
メネラウスさん「ども。」
kariさんが円唇前舌広母音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「狂狼狐-真はたまに起こるから困る 2番目は一体なにが…>猫を愛する者さん」
かりさんがかるぅだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:24:24)
スレイプニルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
円唇前舌広母音さん「こんにちは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:23:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:23:23)
かるぅださん「どぅーも」
マイク・Wさん「なんか設定リセットされてるよねー」
猫を愛する者さん「狂狼狐ー真と霊狩共ー占?」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:22:47)
ゲームマスター「回答ありがとうございます 3番目は雷うなぎさんの霊フラグということですねわかります
どうぞ楽しんでいってくださいませ>雷うなぎさん」
雪うさぎさん「狼共共ー鰻わろた」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1435で
雷うなぎさん「真狂狼ー真、真狂狐ー真、狼共共ー鰻です。」
ゲームマスター今入ってこられた、9番目の雷うなぎさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー うなぎ派だと…」
マイク・Wさん「なのです!」
雷うなぎさん「こんー。うなぎ派です。」
雷うなぎさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
若女将さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:16:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マシュマロ女子さん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:15:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マイク・Wさん「こんー」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/14 14:03:41)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1420で
kariさんが雪うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「龍派味覚党にちょっと笑ってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
そーさーだっとさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:54:03)
ラザラスさん「龍派味覚党CO」
kariさんが猫を愛する者に名前を変更しました。
ゲームマスター「うさぎ派だと…派閥ふえるふえる」
雪うさぎさん「こんちわーうさぎ派ですー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…じゃあ狂人です?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:50:38)
猫を愛する者さん「・・・うん、犬派と和解はできても
GMとは和解できなさそうなことが判明しました」
ゲームマスター「真紅kariさんに狐がいくように念じておけばいいんですねわかりました!()」
猫を愛する者さん「悔しい!いまD連続で狼引いてるとか言えない!
だからって狐も引きたくない!」
ゲームマスター「(それ以外は人外まみれなのは内緒)」
ゲームマスター「GMは13村に限るなら最近は村側の方が多いので(ドヤッ)」
猫を愛する者さん「でもGMは狼なのでつります(まがお」
ゲームマスター「猫派と犬派が和解する日がくる…だと…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
猫を愛する者さん「(U^ω^)わんにゃんお!
こないだ犬な人と猫派で2w組んで快勝出来てから
犬派との和解も悪くないと思い始めたCO」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1400で
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは初日に噛まれるので吊られません(まがお)」
ラザラスさん「こんにちわ
GMを吊りに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:41:25)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る