過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スライリング
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふつつか拳
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
男根
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まつこ
◆dkuXUbnJzw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごはん
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(生存中)
 
 
開幕雷撃
◆fire/bzn1.
[占い師]
(生存中)
 
 
キック
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イズミ
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kinako
kinakonako ◆LL2ucVkJQE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野性の嗅覚
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風鈴
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
舎弟
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワゾウスキー
◆Q9OT6nOAJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
接近殴打
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(生存中)
 
 
なんやて工藤
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜始発の普通村 〜 135382番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
野性の嗅覚さん「……共有が朝一で起きて対応で書ける速度か見てたら反射神経のゲームでも勝てたんじゃないですかねぇ、霊界視点でしたけど二人とも3秒かかってなかったですよ」
野性の嗅覚さん「◆まつこさん 「あと500戦したらわかる>野生の嗅覚」
わかると狼盲信してしまうようなのでわかりたくありません」
なんやて工藤さん「霊能結果を男根●にしてLW注意喚起しつつ霊能吊って、なんやて●キープとか良かったかもなー」
野性の嗅覚さん「まぁふつつか拳さん前もうっかり噛みミスしたことあったしそういうところがいいんだけれども」
野性の嗅覚さん「もっと言えば工藤さん吊った日にキックさんグレを占ってください、で限りなく両視点詰んでいた。負けるのはキック真でラスグレ狐で狼さんが狐勝ち望んで○かんだ時ぐらい」
キックさん「読み終わり。接近さん厄介だな〜と序盤から考えてたのだから噛めば良かったかな。」
野性の嗅覚さん「◆ふつつか拳さん 「なんとなく自分が間違ってそうな気配はするのに思考が働かない(ノ)'瓜`(ヾ)」
要するにさ、こっちが真なら勝ち偽なら負けって進行とこっち真で進めるけどもし対抗が真でも銃殺かGJ出れば勝ちっていう進行とどっちがいいかなーってはなし」
まつこさん「あと500戦したらわかる>野生の嗅覚」
イズミさん「こういう村の最終日に残って勝てるようになりたいものですよ。胃が痛いの嫌だけど!ではではー。」
接近殴打さん「慎重っちゃ慎重かもしれんなww基本的に決め打ちは遅らせたい派だからな俺は」
ふつつか拳さん「夕方こっそりログ読み直そう
乙カレー(逃走」
野性の嗅覚さん「だろうねぇ、何であの進行を取った共有さんをわざわざ噛んだのか、狩人だっていないとは限らなかったのに」
ふつつか拳さん「なんとなく自分が間違ってそうな気配はするのに思考が働かない(ノ)'瓜`(ヾ)」
接近殴打さん「イズミ占いイズミ噛みがなければ俺は真占いに入れていたと思う
真に楽しい村というのはこういうように狼が強い村でなければ楽しい村ではない
良い村に滞在できた 村立て感謝」
野性の嗅覚さん「まぁなぜか工藤さんがつれて勝負になった感じだけども」
スライリングさん「Gmさん村のみなさんおつかれさま」
なんやて工藤さん「ふつつか噛みと接近噛みを交換すれば勝ててたかもね。
接近が慎重だったからこそのスライリング吊りに見える。」
野性の嗅覚さん「それだと狼さん初日お仲間吊れたのに共有潜伏で●撃ってグレのLW候補おいといてわざわざ噛む予定の占いに●撃ったってことになるけどね>近接殴打さん」
開幕雷撃さん「慣れれば快感ですし、胃壁も厚くなります >イズミさん」
イズミさん「胃が痛いの怖いよ…M過ぎるだろ…>開幕さん」
イズミさん「GMさん村たて感謝。」
接近殴打さん「5日目までは占い噛み方針だったのが6日目にいきなり信用勝負に移行したのも「LWになったから」で説明はつくからな」
野性の嗅覚さん「とくに狩人は噛むために狙って囲った感があったよねぇ」
接近殴打さん「結果は村勝ちではあるが狼は強かった
3日目の霊噛み5日目の狩り噛み」
野性の嗅覚さん「要するに狐候補1残したら両視点で勝ち目指せて
キックスライリング真決め打ちしたとしてもグレ吊りきるなら近接さん吊りの占い指示なら万が一この二人狼でも狼に狐候補残させることができるんだよね」
開幕雷撃さん「絶対楽しいよね!少し胃が痛いぐらいがさ! >スライリングさん」
スライリングさん「いやいやお仲間ナイスファイトだよ>キックさん」
キックさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
開幕雷撃さん「何やて工藤!」
スライリングさん「開幕雷撃さん 「こういうケースの村人こそ、このゲームで最も楽しい位置なのですから」
このセリフを胸に秘めてるプレイヤーは今すくないしね」
キックさん「残念。信用取るって難しいなー」
開幕雷撃さん「だって僕本当にこういう村で最後の村人になりたいんだもん! >イズミさん」
なんやて工藤さん「大体、作戦通り」
ごはんさん「お疲れさまです」
イズミさん「開幕さんの7日目最後のセリフはぐっときた。」
開幕雷撃さん「kinakoちゃんが狐でしたか。抜けました」
接近殴打さん「狐そこか」
キックさん「3-1の霊も味方に付けて負けるとは情けない」
ふつつか拳さん「なんやて たいした奴らだ(ノ)'瓜`(ヾ)」
なんやて工藤さん「占いの説得と村人の判断GJ」
野性の嗅覚さん「お疲れ様でした」
イズミさん「この状況で良く勝てたな。残った村&真占いGJ。」
開幕雷撃さん「よく出来ました」
鰐塚処理さん「いやー勝ちましたなー お疲れであります!!」
開幕雷撃さん「おつかれでした。ナイスです」
なんやて工藤さん「惜しかったね」
なんやて工藤さん「おつかれさん」
キックさん「ゲーッ負けたー。おなかまごめんね」
まつこさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつー」
スライリングさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(13/12/14 14:51:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごはんさん0 票投票先 → キックさん
開幕雷撃さん1 票投票先 → キックさん
キックさん3 票投票先 → 開幕雷撃さん
接近殴打さん0 票投票先 → キックさん
イズミさん「真占いのセリフがかっこいい」
野性の嗅覚さん「酒のせいだと思いますwww」
野性の嗅覚さん「それとさっきも言ったけどスライリングさんの霊能CO見て朝3で開幕さんが●ぶっつけたっていうなら人間離れしすぎだしそんな強い狼の噛みじゃないでしょ」
接近殴打さん「なんやて●ひかれたからかもしれんけど」
開幕雷撃さん「信じていますよ」
ふつつか拳さん「霊能の言ってることがサッパリ理解できないのははたして酒のせいなのか
後で読み直してみるけど穴だらけなように思えるんだが」
開幕雷撃さん「いうことはすべていいました。あとは悩みなさい」
接近殴打さん「とっかかりを考えるなら舎弟噛みまではキックを噛む方針だったのが突然共有かみにいったことだな」
スライリングさん「開幕雷撃さんいい事をいうな」
キックさん「前半の噛みは狩人狙いだよね。で工藤さんが見つかっちゃったから信用勝負に移行したと。」
ごはんさん「悩むね」
野性の嗅覚さん「結果開幕占いっていう言い訳を狼に与えたわけで」
開幕雷撃さん「こういうケースの村人こそ、このゲームで最も楽しい位置なのですから」
野性の嗅覚さん「でもって工藤さん吊ったってことはもうその時点でキックさん真の開幕狼ほぼ決め撃ってたんでしょ?だったら占い指示ださないと」
開幕雷撃さん「最後まで良く考えて下さい。正直うらやましいですよ」
なんやて工藤さん「この3人ならワゾウスキか工藤かな」
開幕雷撃さん「手がかりも決して少なくありません。」
ごはんさん「ふーーむ」
スライリングさん「なんやて工藤さんが吊られるとき狐候補はワゾウスキー 男根 だったね」
開幕雷撃さん「とても面白い状況にいるのです」
開幕雷撃さん「ただここまでこれたのだから、村人さんたちにはあともう一歩よく考えてもらいたいですね。楽しんで下さい。」
接近殴打さん「占いランな」
野性の嗅覚さん「そんで開幕さんに明日死体なしでない限りお前吊るからグレ噛みなさいっていって占い吊ったら候補1でしょ?狼は死体なしでて村が狐2択外せば引き分けだしそれで共有とか噛みだしたら狼の自殺」
キックさん「厳密にはワゾウさんとkinakoさんとごはんさんとイズミさんね。」
開幕雷撃さん「霊乗っ取りでここまでこれたのだから、まあ頑張ったほうだとは思いますね」
なんやて工藤さん「ワゾウスキもいたか」
なんやて工藤さん「開幕視点の残り狼ってやっぱkinakoか工藤だけ」
キックさん「ん,どっちかと言うとごはんさんよりイズミさんの方が狐っぽいからそっちを。>ごはんさん」
イズミさん「一応早まった吊りはしなくて良かったってことですね…。
お疲れ様でした。野生の嗅覚さん霊能かぁ。嫌な予感はちょっとしてた。」
ふつつか拳さん「ごはんさんもキックさん視点でグレー」
キックさん「吊れてるワゾウも含むか。」
ごはんさん「ごはん占う話じゃなかった?」
開幕雷撃さん「たぶんワゾウが狐で、狐勝ちを防ぐためになんやて狼で身内切ったのだと思う」
スライリングさん「昼はアツアツ共有、夜は冷たい空気、仮面共有だったのか」
キックさん「狼:対抗・なんやて・鰐塚
狐:ごはんorイズミ」
なんやて工藤さん「あれ?キック視点のグレーってイズミか」
ゲームマスター「おつー」
開幕雷撃さん「狼:キック、スライリング
狐狼候補:鰐塚、ワゾウ、男根(たぶん狂人)、なんやて」
ふつつか拳さん「>占い指示だして狼にグレ噛まないと明日吊りますっていってキックさん吊ればいい
それキックさん真の場合狐候補3人から1回しか吊れなくね」
キックさん理由:グレー2択。
6日目イズミ 「…あれ、もしかして吊った占い真とか考えるの?めんどくさいよそういうの。」
2日目イズミ 「呪殺対応しづらい名前に特攻とかって流行ってないのかな。
霊能結果見りゃ分かることだけどさ。」
占い偽派。ごはんさんと比較してほんのわずかに狐目。
開幕雷撃さん「占い理由:今回は漢字を間違えませんでした!」
ごはんさん「おはよう」
開幕雷撃さん「占いCO:接近殴打○」
キックさん「占いCO:イズミさん○」
8日目の朝となりました。(13/12/14 14:44:26)
イズミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イズミさんを狙います。 >>> キック <<<
接近殴打さんの独り言「俺を噛むか、暫定○を噛むか」
鰐塚処理さん「てか共有コンビが夜ステ目ですなー
霊界は暇なんでもっと喋ってほしいでありますなー>共有二人」
接近殴打さんの独り言「男根真でも霊真なら狐はワゾウしか吊ってない」
接近殴打さんを占います。 >>> 開幕雷撃 <<<
まつこさん「そういう反射神経ゲームを何年もしてきましたけどたまに説得でひっくりかえりますけどね」
なんやて工藤さん「ここでごはん噛むなら接近視点でキックに傾きそうだけど、接近噛みはもう狐不在を知ってることになるね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
野性の嗅覚さん「占いならまだしも霊なら呪殺でてもほぼ問題ないですし」
接近殴打さんの独り言「俺何勘違いしてたんだwwwwww開幕がキック●だしてりょうに見えてたわwwwwwwwwwww」
接近殴打さんの独り言「6日目泉占ってたわ」
野性の嗅覚さん「噛む時間わかってる狼相手に朝一で結果張れないとダメとか他人におしつけすぎですよ」
なんやて工藤さん「接近残しも面白い」
なんやて工藤さん「面白くなってきてはいるものの」
ゲームマスター「おつー」
キックさんの遠吠え「おつかれおなかま」
スライリングさん「お疲れさま」
野性の嗅覚さん「じゃあ共有いらないね」
イズミさんの独り言「え、もうちょっと考える時間頂戴…」
7日目の夜となりました。(13/12/14 14:40:27)
スライリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごはんさん2 票投票先 → スライリングさん
開幕雷撃さん0 票投票先 → スライリングさん
キックさん0 票投票先 → ごはんさん
接近殴打さん0 票投票先 → スライリングさん
イズミさん0 票投票先 → スライリングさん
スライリングさん4 票投票先 → ごはんさん
まつこさん「反射神経>>>>説得>論理です」
野性の嗅覚さん「説得>論理>>反射神経ぐらいの重要性だとおもうけど」
キックさん「ん。」
開幕雷撃さん「僕は狼でグレコンに失敗して、7日目にしてすでに占う所がなくなったわけですね。
おまけに信用の高い占いと霊能が死体なしもなく残っていると。
その上、僕は四日目にはその事態を決めちゃってるわけです。へー」
接近殴打さん「あとキックと開幕は明日自分視点の人外5がどこにいるか提出しろ」
イズミさん「読んでよ…。」
野性の嗅覚さん「そもそも二人分の占い結果を霊に●出すように作って3日目に朝3って人間じゃない」
スライリングさん「投票固定させてたほうがいいんじゃない?
例えば
スライリング・キック → ごはん
開幕雷撃 → スライリング
とか」
まつこさん「反射神経ゲームでは通用せん」
ごはんさん「読んでない>イズミさん」
キックさん「霊が狐って即●出しとか昨日の吊っても良い発言もろもろ考えてかなり薄いんで2択までしぼりたい所存」
接近殴打さん霊吊って開幕は俺 キックはごはん占え
開幕雷撃さん「並みの共有者のふつつかさんが死にましたが、状況はあまり変わっていませんなあ」
まつこさん「開幕の名前なのに張るのが遅いねん」
イズミさん「最初にそう言ってるじゃん…>ごはんさん」
イズミさん「開幕さんは私占って○出してるよ。開幕さんは霊能、対抗2狼が
残りで狐は不在って内訳になる。>接近さん」
キックさん「開幕さんはぼくとスライリングさん吊らせて勝つゲーム。
ぼくは霊含めグレー3から狐候補を探して完封したい。」
なんやて工藤さん「開幕が狼2残りの内の1人で3日目に●持ってCOって相当攻めてる」
開幕雷撃さん「ああ、なるほどなら余計そのほうがいいですよね?狐候補2が1になるのですから」
野性の嗅覚さん「噛まれた霊能がいうのもなんですけど霊能吊ってもケアできない狐候補1だけですよ?」
ごはんさん「キックさん真だと思うなら、ごはん・イズミランで
開幕さん真だと思うなら霊吊り」
接近殴打さん「しゃねえな」
イズミさん「決め打たないなら霊能吊り一択。そうだねぇ、個人的には…
霊能狼に見えないのでキックさん決め打ちでいいかなーと思ってる。」
スライリングさん「あー開幕雷撃さんのグレーいないのか」
開幕雷撃さん「大事なことなので二度いいました」
なんやて工藤さん「キックには開幕を占わせる方がよさげな気がする」
ワゾウスキーさん「いままでなりをひそめていたごはんがいったーー!!さすが主食だーー!!」
キックさん「いなくならない……>開幕さん」
接近殴打さん「イズミ占ってねーだろ」
野性の嗅覚さん「なんで開幕さんのグレー吊ったんですか?近接殴打さんじゃだめなんですか?」
開幕雷撃さん「キックさんは同意でしょう?それであなた視点も狐はいなくなるのだから」
ごはんさん今日決め打とうぜ
接近殴打さん「くそ 開幕視点の仮想狼狐吊った後の進行俺に振るなよ」
開幕雷撃さん「キックさんは同意でしょう?それであなた視点も狐はいなくなるのだから」
ごはんさん「開幕のグレー居ないと思う」
イズミさん「キック真決め打ちならイズミかごはん吊りで最終日へ。
開幕雷撃真考えるなら霊能吊り。その場合狐候補1はカバーできず。」
接近殴打さん「開幕よそれはダメだ おまえが真でも今日はグレーを占うべきだった」
開幕雷撃さん「それでキックはごはんを占えばいい」
野性の嗅覚さん「ふつつかさん、この指示はふつつか賞です」
キックさん「グレー:ごはんさん・イズミさん」
なんやて工藤さん「開幕狼の場合も似たような噛みになるかなあ
舎弟噛みがGJ
まつこ噛みは狐不在を知ってるようにも見える」
イズミさん「接近さん共有昇格おめでとうございます。」
ごはんさん「近接さん○なんだ」
開幕雷撃さん「では、スライリング吊りましょう」
ゲームマスター「おつー」
野性の嗅覚さん「◆ふつつか拳さんの会話 「開幕さん真を考慮して霊能吊り⇒キックさんのグレー4択⇒占いランしたところでなあ」
いやきっちり占い指示だして狼にグレ噛まないと明日吊りますっていってキックさん吊ればいいだろ」
イズミさん「おはよう」
ごはんさん「おはよう」
ふつつか拳さん「なんやて」
接近殴打さん「おはよう」
開幕雷撃さん「占い理由:占う所がありません!いえーい!みんなみてるー?」
キックさん理由:対抗○。
死体無し出てない(=狐把握していない)
より,狼が囲った位置に生存している可能性を考える。
開幕雷撃さん「占いCO:ふつつか拳○」
スライリングさん「○」
キックさん「占いCO:接近殴打さん○」
7日目の朝となりました。(13/12/14 14:34:13)
ふつつか拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつか拳さんを狙います。 >>> キック <<<
まつこさん「占いやってて一番頭に来る展開ですね」
ふつつか拳さんを占います。 >>> 開幕雷撃 <<<
ふつつか拳さんの会話「開幕さん真を考慮して霊能吊り⇒キックさんのグレー4択⇒占いランしたところでなあ」
開幕雷撃さんの独り言「これでわからないなら、それは並ということです」
なんやて工藤さん「明日霊能吊るならギリギリ勝負になるかも」
開幕雷撃さんの独り言「しかも今回はそこまで難しくない」
スライリングさんの遠吠え「ふつつか拳さん共有」
開幕雷撃さんの独り言「常識の枠に囚われている内は一流にはなれません。
人狼は非日常なんですから」
スライリングさんの遠吠え「ふつつか拳を噛んで残り狂人がいるかもって手を打ちたいね
多分釣ったかかんでるっぽいけど
残ってたら残ってたで万歳コースだし」
接近殴打さんの独り言「開幕視点の仮想狼狐吊るなよ」
なんやて工藤さん「まあ開幕が狂人には見えないな」
キックさんの遠吠え「対抗視点ふつつか拳さんだけかグレー」
キックさんの遠吠え「えっ?そうだっけ」
イズミさんの独り言「スライリングさんがさぁ、狼に見えないんだけれども。」
なんやて工藤さん「んーと開幕狼ならごはん噛みかな」
野性の嗅覚さん「これふつつか村ならよゆうのふつつか賞だよ……」
ふつつか拳さんの会話「3日目に朝一で●出した霊能のケアとか今更してらんないはずなんだけど」
スライリングさんの遠吠え「いや呪殺の可能性全くないし」
開幕雷撃さんの独り言「いわゆるひとつの常識人ってやつですな」
イズミさんの独り言「吊った占い真の場合は吊る瞬間に捨てる主義。」
接近殴打さんの独り言「いや待てよそれはダメだろ せめて俺吊れよ」
開幕雷撃さんの独り言「ふつつかは鋭いんだか鈍いんだか」
キックさんの遠吠え「接近さん噛み合わせるか」
野性の嗅覚さん「◆キックさんの遠吠え 「おもしろい吊れ方したな」
まぁ狼視点そうなるよな」
ワゾウスキーさん「ここで狼が占いチャレンジにこないっていうのが気になるんじゃないかなー。何この噛みって展開になりそうだけどねー」
スライリングさんの遠吠え「これは信用勝ち行ったかも」
接近殴打さんの独り言「いやいやいや」
イズミさんの独り言「内訳把握間違ってないだろうな…気を付けよう…。」
ゲームマスター「おつー」
キックさんの遠吠え「おもしろい吊れ方したな」
なんやて工藤さん「ああそうか。開幕視点で3残りって決まってるわけじゃないしね」
風鈴さん「再投票?」
6日目の夜となりました。(13/12/14 14:29:40)
kinakoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごはんさん0 票投票先 → kinakoさん
ふつつか拳さん0 票投票先 → kinakoさん
開幕雷撃さん0 票投票先 → スライリングさん
キックさん0 票投票先 → kinakoさん
kinakoさん5 票投票先 → 接近殴打さん
接近殴打さん1 票投票先 → スライリングさん
イズミさん0 票投票先 → kinakoさん
スライリングさん2 票投票先 → kinakoさん
ゲームマスター「再投票だよー」
再投票してください。
風鈴さん「開幕視点も追うなら余裕で霊吊なんですけどねー>なんやて」
野性の嗅覚さん「開幕視点なら霊吊りだろ……何のために対抗占ったんだ」
なんやて工藤さん「開幕視点でもkinako吊りってのが大きいなあ」
なんやて工藤さん「kinako吊りっぽいね」
スライリングさん「甘えていいの?」
キックさん「霊もグレーも占ってないという観点から見れば大差無い。」
スライリングさん「にせって呼ばれるなら
個人的にグレー釣りがいいと思います
だけなんだけど言っていいの」
接近殴打さん「開幕は明日内訳考えてこい 狼がどこにいるかを含めてな」
イズミさん「…あれ、もしかして吊った占い真とか考えるの?めんどくさいよそういうの。」
ふつつか拳さん「だから狐をいたぶり殺すとか言ってるんなら自分吊りじゃなくグレー吊りだろ」
ワゾウスキーさん「おつかれさまー。ありがとねー」
接近殴打さん「どうせここで俺吊りをしても翌日は霊が吊られると思うがな」
野性の嗅覚さん「これでグレ吊りグレ占いはキック真進行じゃなくて開幕真の無駄捨て」
開幕雷撃さん「三日目にスライリング●引いてなきゃ絶望だったが、それよりはマシな状況なんですがねー」
ふつつか拳さん「遠まわしな偽COならハッキリそういいなさい」
kinakoさん「狐連れてないならLWに投票しないようにしないと」
イズミさん「キックグレー:ごはん、kinako、接近殴打、イズミ
残り吊り:3回(うち偽占いに1)

開幕雷撃グレー:kinako
残り吊り:3回(うち偽占い、霊能吊りに2)

これでkinakoさん吊っちゃいけない理由が分からないよ…。」
舎弟さん「申し訳ないですがお先に失礼します。GM様、同村の皆さんお疲れさまでした。ありがとう。」
スライリングさん「LWが見えてる場合怖いのは狼じゃなく狐だよ
この場合LWになってるんだからじっくり狐をいたぶり殺せばいいと思う」
開幕雷撃さん「まー昼はこんなもんかなー(実は夜でもこんなものですが)」
ふつつか拳さん「開幕さんがLWならグレーの狐候補削るのが最優先だろ何言ってるんだ霊能は」
風鈴さん「人外数合わせ・飽和、なんでもいいからケアしてもらったら村勝ち」
ワゾウスキーさん「おっとーここで共有が疑いをもちだしたかー?」
キックさん「噛まれを考慮すると予告しないのは痛すぎると思ったんだよね>接近」
イズミさん「あと、真占いが残ってると信じるなら占いに狼1だから
狐勝ちはない。その誘導はおかしい。」
ごはんさん「キック真決め打ちなら、近接さん吊りたいですね」
まつこさん「相方なら大丈夫です」
なんやて工藤さん「キック真で進行するならグレーどこ吊ってもいいわけだけど」
スライリングさん「LWだからだよ」
ふつつか拳さん「スライリングさん視点キックさん真じゃないの?
ならLW開幕さんなのになんで自分吊りとか言い出してんの?」
接近殴打さん「いやGJが重なって銃殺隠れるの嫌ったんか」
なんやて工藤さん「今日の吊り先はどこかな」
開幕雷撃さん「はい >イズミ」
開幕雷撃さん「死体なしもなく、信用の高い占いと霊能が両方残るなんてことがありえないと、だいたいわかってもらえないんですよね」
野性の嗅覚さん「ここできっちり占い指示が出せれば村勝ち」
イズミさん「開幕さん視点は霊能、占い、kinakoさん狼になる、で良いよな。
キックさん視点は、対抗がLWか。kinakoさん吊っていいんでないの。」
ごはんさん「キックさん視点でも狐詰められないですね」
接近殴打さん「いやおまえ銃殺だされるの警戒だとしてもグレ占えよ」
kinakoさん「おはよー」
スライリングさん「ん〜そうなると今日は釣られようか」
キックさん「実は予告票忘れて「対抗吊りがベストやん……」って投票しちゃったんでもう「予告票って事に!」っていうのが理由だがそれは秘密だ!」
なんやて工藤さん「やるなあwしかしこれ信用上は厳しすぎる>開幕真」
開幕雷撃さん「あ、おわった >ふつつか」
野性の嗅覚さん「いらっしゃい、そうですわたしがだめ霊能です」
スライリングさん「そうだよね
一応キープでいいかも」
開幕雷撃さん「狐勝ち警戒で自分吊りっていいましょうね >スライリング」
接近殴打さん「あ?」
ふつつか拳さん「協議の結果キックさん真で進めることになりました(ノ)'瓜`(ヾ)」
スライリングさん「お…」
なんやて工藤さん「イズミ行ったw」
まつこさん「あっTAPさんこんにちわ」
ゲームマスター「おつー」
イズミさん「対抗占いとかいらないんですけど。」
キックさん理由:予告より。
基本的に対抗は狼目。
だが,放置されすぎてる感があるので狐もある。
自分が死んでても対抗が死んでなければ対抗狼は自明なんでそれはそれで良し。
ごはんさん「おはよう」
開幕雷撃さん「占い理由:投票予告」
接近殴打さん「おはよう」
ふつつか拳さん「おはようむら」
イズミさん「おはよう」
キックさん「占いCO:開幕雷撃さん●」
開幕雷撃さん「占いCO:イズミ○」
スライリングさん「霊能CO なんやて工藤さん●」
6日目の朝となりました。(13/12/14 14:21:04)
まつこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まつこさんを狙います。 >>> キック <<<
ふつつか拳さんの会話「あっけないパターンだったようで」
接近殴打さんの独り言「いや狐に頼って引き分け希望の占い噛みはあるか?」
まつこさんの会話「なんやての過去発言が狼にしか見えなくなった」
接近殴打さんの独り言「キック真なら2w落ちだから占いは死なない」
野性の嗅覚さん「うん、だから対抗●撃ちするにしても狂人扱いするにしろ呪殺で2死体でたらアウト」
開幕雷撃さんの独り言「まあ、三日目にスライリングを占わなければ、余裕で負けでしたから、幾分マシな状況ではあるのですが、村はいかせそうにねーな」
スライリングさんの遠吠え「これも持っておきね」
なんやて工藤さん「開幕はkinakoしか占えなくないかなこれ
完グレのイズミ占いって厳しいだろう」
スライリングさんの遠吠え「占いCO イズミさん○
理由:人をあやしもうとしないってのがあるね
結構、パターンを考えてるけどもどこを吊りたいかって明確な表記がない
怪しいから占ったよ」
イズミさんの独り言「接近さんは確かに村寄りの発言をしている感じ。
あとはkinakoさんかなぁ。キックさん視点ではもう狼なしか。」
開幕雷撃さんの独り言「占いも霊能も残る信用勝負なんてないということがどうしてもわかってもらえないんですよねーだいたい」
ふつつか拳さんの会話「開幕さんが真なら自分のグレーなんだしなんやてさん吊りに抵抗する理由無かったよな
「狐臭いから銃殺したい」ってわけでもないようだったし」
なんやて工藤さん「狼視点、開幕がLWだから」
接近殴打さんの独り言「キックさん 1 票 投票先 → 開幕雷撃さん
つーかこれ予告なんwwww?」
開幕雷撃さんの独り言「グレが少なすぎるので今更呪殺出しても対応されます。
むしろ、●で呪殺狙いの方がやりたかった」
キックさんの遠吠え「kinako狐と見る。
共有いこうか。そんでkinako○を握っておく(対応)
銃殺でなければ対抗●で。」
ゲームマスター「おつー」
野性の嗅覚さん「これで狼は呪殺いつでるかわからん状況でも一個●撃たないとダメになった」
風鈴さん「おつかれ。なんやて吊れたのは地味にでかいですね。
真から○しかでなかったら飽和対策って気づくでしょうし何よりケア吊で終わるとこまであります」
なんやて工藤さん「明日もう呪殺出てほしいなあ」
イズミさんの独り言「開幕さん真であれば詰み。その場合は私かkinakoさんが狼扱いかな。」
接近殴打さんの独り言「ああは言ったが男根真も当然ありうる」
スライリングさんの遠吠え「お仲間の死は無駄にしたくない」
ワゾウスキーさん「おつかれさまー。いやー敵ながらいい動きだよね。でもこれで勝負はまだわからないよねー」
舎弟さん「さて、銃殺出るかな〜。」
イズミさんの独り言「そういえば言いそびれてたけどkinakoさんもグレー扱いでいいじゃん…。」
イズミさんを占います。 >>> 開幕雷撃 <<<
スライリングさんの遠吠え「今日共有噛みいけそう?」
ふつつか拳さんの会話「キックさん真しか見えなくなった」
野性の嗅覚さん「まぁここで開幕狐は主張としては苦しいからなぁ」
スライリングさんの遠吠え「占いCO kinakoさん○
占いCO 接近殴打さん○
占いCO イズミさん○」
なんやて工藤さん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/12/14 14:16:33)
なんやて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごはんさん0 票投票先 → イズミさん
ふつつか拳さん0 票投票先 → なんやて工藤さん
開幕雷撃さん1 票投票先 → イズミさん
キックさん1 票投票先 → 開幕雷撃さん
kinakoさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
接近殴打さん0 票投票先 → なんやて工藤さん
イズミさん2 票投票先 → なんやて工藤さん
まつこさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
なんやて工藤さん6 票投票先 → キックさん
スライリングさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
野性の嗅覚さん「かまれた霊能がざこい!」
開幕雷撃さん「はい >接近」
イズミさん「そういやそうだったw>完グレ」
キックさん「考えたが接近は村っぽいんだよね。自分としてはさっさと銃殺出したい。>イズミさん
また,噛み合わせもあり得るとこで,怖い。」
スライリングさん「だよね!!計算してもそのほうがいい>まつこさん」
ごはんさん「完グレ イズミさんだけかー」
開幕雷撃さん「なんやてはしっかり考えてるところだし、うんなんか絶望しかないですね」
ふつつか拳さん「真狂狐の噛みじゃないから占いに狼はいるよ」
接近殴打さん「開幕視点でもグレーだから文句はないだろ?
しかもキック真ならおまえ狼なんだから最終日まで生きる
おまえは真を主張するなら最終日までに銃殺を出せ」
舎弟さん「一発で潜伏霊能を噛んだ狼がすごい!っていう。」
まつこさん「せやったら吊られとけ」
なんやて工藤さん「共有はそういう吊りするんなら、ちゃんと占い先の指示を出しましょう」
イズミさん「しかしなぁ。キックさんは確定○作りしてほしかったなぁ。
そこなら死んでも別に囲いなかったんだーで終わりなんだし。」
風鈴さん「◆キックさん 「なんやては吊らずにおいとくのがベスト。」
開幕っていう飼い狼がいる中でこれはダウトかな?」
スライリングさん「開幕雷撃を狼でキープしておけばなんとかなりそうだけど」
野性の嗅覚さん「まぁふつつか拳さん残ればかてるはず、うらない理由ナメすぎ」
ワゾウスキーさん「その内訳なんだよねー」
ふつつか拳さん「スライリングさんが偽なら狼でしかありえない
その場合開幕さんが真濃厚になるけど真狼狂−狼って感じじゃないんだよな
男根さんの動きは狐寄りだったし」
kinakoさん「狐いるかもしれないのに今吊ったらまずい感じか・・・」
なんやて工藤さん「舎弟噛みがもう信用勝負かけてきてるわけで開幕か男根真ありえる」
キックさん「なんやては吊らずにおいとくのがベスト。」
まつこさんなんやて吊り〜
イズミさん「開幕雷撃さん視点の、狼真?ー狼って結構すごい内訳だよな。
今日はグレー吊り先で構わんよ。」
鰐塚処理さん「クッソワロタwwwwwナイス共有wwwww>工藤吊り」
開幕雷撃さん「キック、霊能視点狼1釣れてるのになんやてを吊るのは意味がわかりません」
キックさん「ん。」
ワゾウスキーさん「おつかれさまー。まぁこれはそう思っちゃうよねードンマイドンマイ」
接近殴打さん「キック視点だと明日チャレ日なんでキックは予告しとけ」
なんやて工藤さん「ないよ」
スライリングさん「そのまま吊りでいいかも」
まつこさん「あるかないか言え」
風鈴さん「しかも狩人が落ちてるとはまた狩人も霊も占いも落ちないという村になりますね」
まつこさんCOはありますか?
舎弟さん「ずっと狼護衛してた・・・。(´・ω・`)」
なんやて工藤さん「CO聞く意味がない」
開幕雷撃さん「キックースライリングで2Wなのだから、キックは潜伏狼を囲う必要がない。
狐対策を考えたら妥当」
まつこさん「10秒けいか」
接近殴打さん「なんやて吊るなら開幕を狼で見てキープな」
なんやて工藤さん「どう考えてもここで自分吊りありえんだろう」
ふつつか拳さん「ウヘヘベロリ」
なんやて工藤さん「これはアカン」
まつこさんなんやてCOありますか?
接近殴打さん◆ふつつか拳さん 「またグレー噛みとかどうなってるんですかーやだー」
舎弟はキックの○だろwwwwwwwwwwしっかりしろwwwwwwwwwwwwww
舎弟さん「お疲れ様です!」
イズミさん「キックさん真の狩人→占い抜きパターンと、
キックさん偽の霊能狼生き残りパターンのどっちかだと思う。
ここまでの発言だとやや前者寄り。」
ごはんさん「おはよう」
kinakoさん「おはよー」
まつこさん「おはよう」
ふつつか拳さん「と思ったら暫定○だった」
キックさん「2匹目。キープで。」
ゲームマスター「おつー」
ふつつか拳さん「またグレー噛みとかどうなってるんですかーやだー」
なんやて工藤さん「おはよう」
接近殴打さん「おはよう」
開幕雷撃さん「占い理由:キックが狼なので囲いを考え舎弟占いも検討しましたが、狼が霊乗っ取りしてるので、
 潜伏狼はそこまで残る必要がありません。なのでグレで一番すっとぼけてるごはんを占うことにします。
 僕、朝食はパン派ですし」
キックさん理由:中庸,役職への意見が多い。
立ち位置としては目立ち気味な箇所か?
舎弟さん「おはようございます!」
イズミさん「おはよう」
開幕雷撃さん「占いCO:ごはん○」
スライリングさん「霊能CO 男根さん○」
キックさん「占いCO:なんやて工藤さん●」
5日目の朝となりました。(13/12/14 14:09:44)
舎弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舎弟さんを狙います。 >>> キック <<<
まつこさんの会話「はい」
野性の嗅覚さん「まつこさんの会話 「閉幕が真であれば霊能が出る前に●うたなかった落ち度があります」
朝一とるのってそんな楽なのか、しらなかった」
ふつつか拳さんの会話「潜伏してて●引いたら最速が義務だわな」
まつこさんの会話「占い理由も後づけ」
風鈴さん「共有はやってくれそう。霊占抜かれないのは相当キック真雰囲気じゃおかしいとこでますしおすし」
まつこさんの会話「閉幕が真であれば霊能が出る前に●うたなかった落ち度があります」
接近殴打さんの独り言「キック視点はグレー6 ここ噛み方針なら○噛んでちゃれだろうな」
鰐塚処理さん「キャアアアシャベッッタアアアアアアア>共有」
スライリングさんの遠吠え「噛みはいつもどおり任せるね>キックさん」
まつこさんの会話「キック真で見ていっておかしければ修正していきます」
野性の嗅覚さん「これで一番あぶいのは工藤確定●」
ごはんさんを占います。 >>> 開幕雷撃 <<<
キックさんの遠吠え「うん,工藤さん●撃つね。」
スライリングさんの遠吠え「占いCO ごはんさん○
占いCO 開幕雷撃さん○
占いCO kinakoさん○
占いCO 接近殴打さん○
占いCO イズミさん○」
なんやて工藤さんの遠吠え「呪殺対応だけ用意を」
舎弟さんの独り言「うーん・・・・キックさん護衛でいいですよねー?」
キックさんの遠吠え「近接確定○にしよか」
男根さん「霊にでなくて良かったワ」
キックさんを護衛します。 >>> 舎弟 <<<
風鈴さん「霊盲信いったのはマズったかなー。黒出されてて言うのやめたんだけど」
イズミさんの独り言「と言っても、グレー噛みは詰みに近づけちゃうわけだから、
その場合は真抜き来るはずだけど。」
スライリングさんの遠吠え「霊能結果○にしておくよ」
キックさんの遠吠え「それが良いかい?」
男根さん「おつかれ〜」
ゲームマスター「おつかれ」
野性の嗅覚さん「まぁ霊能狼みえててキック狐かも、は正直残念な発想だけども」
イズミさんの独り言「風鈴さんは霊能盲信派…かぁ。一応、キックさん真で、狩人抜き
→真抜き一本に絞った手段を取っている場合は、真の○がいないわけ
だから、ありといえばありな噛みなのかなぁ。」
なんやて工藤さんの遠吠え「そんで信用勝ちを目指すのが早そう」
ふつつか拳さんの会話「変な噛みだなあ」
なんやて工藤さんの遠吠え「明日、●もらって狩人COしよか」
キックさんの遠吠え「狐はkinakoっぽい」
4日目の夜となりました。(13/12/14 14:05:09)
男根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごはんさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
ふつつか拳さん0 票投票先 → 男根さん
開幕雷撃さん0 票投票先 → 男根さん
キックさん0 票投票先 → 男根さん
kinakoさん0 票投票先 → イズミさん
接近殴打さん0 票投票先 → 男根さん
男根さん9 票投票先 → スライリングさん
イズミさん1 票投票先 → 男根さん
まつこさん0 票投票先 → 男根さん
なんやて工藤さん1 票投票先 → 男根さん
舎弟さん0 票投票先 → 男根さん
スライリングさん1 票投票先 → 男根さん
鰐塚処理さん「お、おう>風鈴」
野性の嗅覚さん「まぁグレただっぴろくおいてると狼も対応できないし対抗占いはありではあるんだよな」
風鈴さん「共有がどこまで考えているかですね。夜会話が楽しみ」
野性の嗅覚さん「初日●特攻で候補削ってのっとり成功率自体は2割ちょいぐらいまではいくんだよな」
開幕雷撃さん「キックとスライリングはどうやっても噛まれませんので。
今後そこをよく考えて下さい。今わからなくてもかまいません」
ごはんさん「グレー指定ですかね>舎弟さん」
スライリングさん「もし男値さん狼なら狐狙いの指定できるようにはお願いしたい>共有」
kinakoさん「マシュマロ系女子W」
なんやて工藤さん「明日死体なしなら開幕吊るけども」
男根さん「マシュマロ系女子と言っておけばよかったのかな・・・」
イズミさん「ごはんさんは霊偽は考えない派なのか。」
舎弟さん「ならどこ釣ります?<ごはんさん。」
開幕雷撃さん「ええ、とても厳しいです。頑張ってください >せやかて工藤」
なんやて工藤さん「明日、キックが生きてたら霊能吊るか」
スライリングさん「ん〜まぁいいのか?
男根は明日まで生かしたほうがいいかもって思ったんだけど」
男根さん「あの世へ逝ったら後悔しろよデブ」
イズミさん「吊りは異論なし。今日噛まれてない時点でまー偽でしょう。」
接近殴打さん「そっから切るのか まぁそいつは雷撃が霊●出してる見てCOしてるあたり狂目に見えるが」
ふつつか拳さん「(´・ω・`)去勢よー」
ごはんさん「異論あり 鰐塚●で1w吊れてるから明日まで待ってもいい」
開幕雷撃さん「デブさんにはぽっちゃりさんというといいですよ >男根」
ふつつか拳さん「噛みから見て確かに真狼狂−真とは思いにくいとこではある」
舎弟さん「男根さん吊りに異論なしっすねー。」
野性の嗅覚さん「内訳確定するにもグレ占い安定だとおもうんだけどねぇ」
男根さん「デブにデブというと吊られるこんな世の中じゃ」
なんやて工藤さん「キック、スライリング狼、開幕真だと相当厳しいね」
イズミさん「開幕さんの理由も納得がいかない。狂人が指定で占いに飛び出て、
共有占い入ってるとか、真誤認で噛まれてもおかしい出方だけど。」
風鈴さん「霊能が初手落ちしていたんですね・・・。狼も博打打ちなことで」
接近殴打さん「完全グレー噛みは占い全偽か霊偽のどちらかだ
占い霊に真がいるなら今日は占霊のどちらか、もしくは共有か○が死んでいる」
ごはんさん風鈴さんは男根さん偽派
まつこさん男根さんきりま〜す
ふつつか拳さん「男根さんは狂人というより初日の占い真認定発言が
擦り寄り狐臭かったんだよなあ」
舎弟さん「開幕雷撃sなんが信頼取りに来てるように見えないんすけど・・。」
なんやて工藤さん「しかしこれは開幕狂人っぽいなあ
キックが噛まれても平気そうだし、狼でこういう結果出しは考えにくい」
キックさん「対抗・霊を除き
ごはん・イズミ・kinako・接近・工藤」
開幕雷撃さん「今、近接と接近の違いに気がついた。せつない」
男根さん「これは霊偽もあるんじゃないのかな〜
だって不自然じゃない」
ワゾウスキーさん「でもその占い真なんだよねー」
kinakoさん「おはよー」
開幕雷撃さん「理由を見てください >近接さん
3-1の霊能に●ですから、信用が落ちる以上仕方がない」
スライリングさん「えーとキックさん視点で詰むのって
後何日だっけ?」
イズミさん「変な噛みだよなこれ。占いに狐混じりが狼に見えているのか、
霊能偽なのかって感じ。しかし風鈴さんって噛むとこか?」
男根さん「うるせーデブ」
接近殴打さん「お前視点霊狼なら狼特攻に霊騙り出してライン繋げた発想だろうがwwwwwwwwwwww
せめて男根占えよwwwwwwwwwwwwwwwほぼ狂人だろうがおまえ視点はwwwwwwwwwwwwww」
なんやて工藤さん「対抗占いはまあありっちゃありだけどグレー減らないんよね」
キックさん「んんー?グレーが死んだなら詰ませる方針で行けば良いんじゃね?」
風鈴さん「しんだ」
まつこさん男根さんどうして今日はきちんと占い理由があるんですか?
男根さん「どこも噛まれないとな」
風鈴さん「おはよう」
ごはんさん「完グレ死んだ・・?」
接近殴打さん「◆開幕雷撃さん 「占いCO:キック●」
どこ占ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふつつか拳さん「おはようむら」
まつこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
なんやて工藤さん「おはよう」
舎弟さん「 おはよう」
イズミさん「開幕雷撃さん 「占いCO:近接殴打○
手打ちで間違うってことはありうるけど、呪殺対応あるかもしれない
○で誤字なのはいただけない。」
男根さん「理由
◆接近殴打さん 「ワゾウスキーあたり吊っとけばいい
初日から狐を気にしていたり吊り逃れしているから狂人だの視点漏れも発想もめちゃくちゃだ」
誘導が強そうなところは吊れないかなと思って」
キックさん理由:自分信用してくれてる派。
すり寄りとも捉えられる。
舎弟 「え?男根さんもCoっすか?」
接近殴打さん「おはよう」
イズミさん「おはよう」
開幕雷撃さん「占い理由:キック狐特攻の男根狂人にみえます。視点内訳確定のために占います」
ごはんさん「おはよう」
男根さん「占いCO 接近殴打○」
スライリングさん「霊能CO ワゾウスキーさん○」
開幕雷撃さん「占いCO:キック●」
キックさん「占いCO:舎弟さん○」
4日目の朝となりました。(13/12/14 13:58:08)
風鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風鈴さんを狙います。 >>> キック <<<
ふつつか拳さんの会話「ああ」
接近殴打さんの独り言「雷撃は真狂ー狼と言っているが霊狼のパターンなら真狼ー狼だろうよ」
まつこさんの会話「男根がですよ」
イズミさんの独り言「スライリングさん、発言はひっかからないんだよなぁ。狼っぽくはない。」
ふつつか拳さんの会話「それでもあえて潜るのが俺のジャスティス」
まつこさんの会話「霊能で●が出たなら潜伏しなくてもよかったんではないでしょうか」
ふつつか拳さんの会話「狐はありそうだなあ」
イズミさんの独り言「真狂狼ー真のパターンなら楽なんだけどねぇ。」
開幕雷撃さんの独り言「狼特攻ですか」
ふつつか拳さんの会話「男根さんは野生の嗅覚さん同様 初日に安易な占い真認定してたわけで
狂人ならそういう占われにくくなる発言しない気がする」
野性の嗅覚さん「狂人視点でも狼が真に見えてんのが問題だな」
キックさんの遠吠え「130」
キックさんの遠吠え「風鈴OK
囲いまだ良い?舎弟○」
キックさんを占います。 >>> 開幕雷撃 <<<
なんやて工藤さんの遠吠え「近接はちょっと邪魔かな」
なんやて工藤さんの遠吠え「まあ霊能視点、3人外露出か」
スライリングさんの遠吠え「男根さんは多分狐だろうと思う
話し方が占い真がいるってのがね
ここでの噛み先は風鈴さんぐらいがいいんじゃないかな?」
接近殴打さんの独り言「開幕雷撃は俺の名前間違えてるんだが」
イズミさんの独り言「噛み位置が霊能狙いじゃないのが引っかかる。
狐が指定されて出てきたと考えた方が良いかと思うんだが…。
ただ、その場合真霊能はどこ?ってなるんだよな。」
なんやて工藤さんの遠吠え「3-1でキック視点、3人外露出」
ワゾウスキーさん「おつかれさまでしたー」
ワゾウスキーさん「な、なんやてぇ〜」
舎弟さんの独り言「キックさん護衛で安定っすよね。」
なんやて工藤さんの遠吠え「そうすっとスライリングの信用には傷が付かない感じ」
なんやて工藤さんの遠吠え「対抗噛み切りからの狐COとか」
キックさんを護衛します。 >>> 舎弟 <<<
キックさんの遠吠え「噛み先どっか好きなとこ発表ターイム!」
なんやて工藤さんの遠吠え「これは面倒だなあ」
ゲームマスター「おつかれー」
スライリングさんの遠吠え「グレー噛み一択だね」
3日目の夜となりました。(13/12/14 13:53:34)
ワゾウスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごはんさん0 票投票先 → 風鈴さん
ふつつか拳さん0 票投票先 → ワゾウスキーさん
開幕雷撃さん0 票投票先 → ワゾウスキーさん
キックさん0 票投票先 → kinakoさん
kinakoさん1 票投票先 → 男根さん
接近殴打さん0 票投票先 → ワゾウスキーさん
男根さん1 票投票先 → ワゾウスキーさん
風鈴さん1 票投票先 → ワゾウスキーさん
イズミさん1 票投票先 → 舎弟さん
まつこさん0 票投票先 → イズミさん
なんやて工藤さん0 票投票先 → ワゾウスキーさん
舎弟さん1 票投票先 → ワゾウスキーさん
ワゾウスキーさん8 票投票先 → スライリングさん
スライリングさん1 票投票先 → ワゾウスキーさん
開幕雷撃さん「ふつつかとスライリングで占い先迷ったので危なかったですね。
というかふつつか普通に占われる挙動ですね。やめてください」
スライリングさん「人外1人釣ってるし余裕があるからいいんじゃない?」
ワゾウスキーさん「え、僕!?なんで僕なのよ!!」
風鈴さん「男根が朝一にでないのが信じられない」
kinakoさん「男根さん狂人?」
接近殴打さん「ワゾウスキーあたり吊っとけばいい
初日から狐を気にしていたり吊り逃れしているから狂人だの視点漏れも発想もめちゃくちゃだ」
男根さん「ちょっと何この雰囲気
護衛もらえないじゃん」
ふつつか拳さんヒャア 相方ばれた
風鈴さん「それ>スラリルング」
野性の嗅覚さん「まぁ勝負にはなるんじゃねーかな」
なんやて工藤さん「開幕に護衛付けず、いつでもフリーで噛ませてOK」
ふつつか拳さん「んー3−1なあ 3−1とはいえこの噛みは霊能真と見るには微妙なんだけどなあ」
舎弟さん「ちょっと男根さんは信じられないんっすけど・・・。」
イズミさん「スライリングさん狼の内訳も見つつ、グレー吊りで良いと思うよ。
その場合は、狂特攻の真狂狐ー狼ってケースまで考える。」
スライリングさん「一応フェイクでそういう発言はあると思うけど
ただフェイク交えたかいは出来そうな人ではないね>風鈴さん」
まつこさん相方 ふつつか拳さん
開幕雷撃さん「男根がスライリングの信用あげるために出てきた狼ですか」
ワゾウスキーさん「男根さんちょっと吊り逃れっぽいよねー狂人かなー」
ごはんさん「風鈴さん 「◆男根さん 「まあ、対抗がでないってことはキック真でしょう」 」
潜伏している占いは、出ている偽占いを真だと持ち上げる事があります」
ふつつか拳さん「野生の嗅覚さん噛みは潜伏占い狙いに見えるなあ
占いを安易に真認定することで自分が潜伏している臭いを消そうとしてそうだった」
なんやて工藤さん「kinakoは占う価値がないと昨日、あれほど口を酸っぱくして言っただろ」
キックさん「野生さんは挨拶位置的にも霊じゃないんでスライリングさんは真じゃ。」
舎弟さん「え?男根さんもCoっすか?」
イズミさん「占い3になるなら霊吊りはいらない。」
風鈴さん「◆男根さん 「まあ、対抗がでないってことはキック真でしょう」 」
kinakoさん「占い3−1?」
接近殴打さん「OK グレランか指定だ」
キックさん「なんだこれ」
男根さん「もうちょっと潜らせてよばかん」
ごはんさん「3−1になった」
ワゾウスキーさん「接近殴打さんもしかして囲われたんじゃないのー?へいへーい」
まつこさん「はい」
なんやて工藤さん「霊能吊りは開幕噛まれたらでいいよ」
風鈴さん「潜伏占いはもうこの展開ならいらない」
男根さん「理由
1日目:となり
2日目:投票が目立ってたため」
スライリングさん「言ってるそばから…」
接近殴打さん「2−1なら十分占いのラインも見えているしな」
男根さん「占いCO まつこ○kinako○」
ワゾウスキーさん「閉幕さん的にラインつながったのはどうなのかなー」
イズミさん「噛み位置は挨拶遅い人、スライリングさんはそこそこ挨拶早め…と。
霊能吊りの信用勝負って良くないかな?」
男根さん「これは身内切りの可能性も考えておこう」
キックさん「占い増えとるよ>接近」
スライリングさん「一応僕吊りでも余裕あるし
後共有トラップで審議測るって戦法でもいいかもしれない」
まつこさん指定 男根さん
COあります?
舎弟さん「キックさん真で見ていいっすかね、これ。」
ごはんさん「野生さんは何か役もちっぽかったですが、霊どうしましょうね」
風鈴さん
挨拶順
キック→舎弟→ふつつか→ごはん→接近→開幕→スライリング」
接近殴打さん占が増えないなら霊吊りでいい
3−1以上になるなら霊護衛禁じてグレランでもグレ指定でもしとけ
開幕雷撃さん「霊能初日or野性の真狂ー狼でしょうかね」
ふつつか拳さん「開幕さん視点真狼−狼が濃厚だなあ」
舎弟さん「めっちゃ寝坊したっす・・。」
まつこさん共有COします
ワゾウスキーさん「よーしどんどんしゃべっていこー。しゃべらない人はつっちゃうかもよー!なんちゃってねー!」
kinakoさん「ごめんなさい、投票先本気で間違えた」
舎弟さん「おはようございます!」
キックさん「2-1やんね。」
開幕雷撃さん「これは終わった可能性がありますね」
なんやて工藤さん「対抗霊能おらんの?」
男根さん「ほう・・・」
接近殴打さん「んじゃ霊吊りでいいな」
まつこさん「おはよう」
野性の嗅覚さん「あちゃー、噛まれちまったか」
kinakoさん「おはよー」
開幕雷撃さん「ほほう」
風鈴さん「霊能盲信の出方」
ゲームマスター「おつかれー」
ワゾウスキーさん「やったー僕生きてたよー!ピースピース」
ふつつか拳さん「おはようむら」
キックさん理由:中庸。無難な発言多し。
ふつつか拳 「偽霊能は●出しにくいしな立場上(意味ありげ」
イズミさん「おはよう」
開幕雷撃さん「占い理由:開幕雷撃→近接殴打のコンボですね。わかります

スライリングってなんですか?スライディングの間違いではないのですか?」
なんやて工藤さん「おはよう」
ごはんさん「おはよう」
男根さん「おはよう」
接近殴打さん「おはよう」
開幕雷撃さん「占いCO:近接殴打○ スライリング●」
風鈴さん「おはよう」
キックさん「占いCO:ふつつか拳さん○」
スライリングさん「霊能CO 鰐塚処理さん●」
3日目の朝となりました。(13/12/14 13:45:54)
野性の嗅覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野性の嗅覚さんを狙います。 >>> キック <<<
野性の嗅覚さんの独り言「れんほぅはひんはふほ!わににゅひゃは○ひゃったへ!(霊能CO 鰐塚は○だったぜ!)」
鰐塚処理さん「まつこーふつつか拳が ステですなー」
ゲームマスター「霊が死ぬらしい」
スライリングさんの遠吠え「その二択だったら野生」
なんやて工藤さんの遠吠え「あれ、結構割れたね」
キックさんの遠吠え「了解。130。」
イズミさんの独り言「あぁ、そうだ。名前きいたことだし言っておかないと。
鰐塚処理、君の犠牲は忘れない…!
…少なくとも2日ぐらいは。」
接近殴打さんの独り言「ワゾウスキーさん「接近殴打さんはちょっと狐かもね」
初日から狐探してるとか占いか狼だろ」
なんやて工藤さんの遠吠え「舎弟か野生でどや」
スライリングさんの遠吠え「明日呪殺なかったら霊能出るね」
野性の嗅覚さんの独り言「れんほぅはひんはふほ!わににゅひゃは○ひゃったへ!(霊能CO 鰐塚は○だたぜ!)」
舎弟さんの独り言「霊能読みでふつつか拳さんかごはんさん護衛は・・・どうっすかねー?」
スライリングさんの遠吠え「男根 と ワゾウスキー は僕も思った」
鰐塚処理さん「乙であります 
占い霊能生存なら十分勝利を狙えますなー」
開幕雷撃さんの独り言「開幕さん、センサータイプだから...」
野性の嗅覚さんの独り言「れんほぅはひんはふほ!わににゅやや○ひゃったへ!(霊能CO 鰐塚は○だたぜ!)」
開幕雷撃さんの独り言「俺のセンサーから逃れられると思うなよ!人外め!」
キックさんの遠吠え「でも任せるよ。
パッと見で感じたのはワゾウスキーか風鈴か男根あたり。」
なんやて工藤さんの遠吠え「舎弟もいいなあ」
スライリングさんを占います。 >>> 開幕雷撃 <<<
イズミさんの独り言「これで噛まれないとただの黒い人だから辛い。」
キックさんの遠吠え「んー基本的には潜伏占い殺してよっしゃー!がやりたい(銃殺対応苦手)」
舎弟さんの独り言「安定の占い護衛っす!!」
イズミさんの独り言「狩人ブラフであんな占い疑うみたいなこと言ってみたけど、
キャラクターを知ったうえで●出してるなら、呪殺対応
しにくいから特攻したってことはないと思うな。一応真寄り。」
ゲームマスター「おつー」
キックさんを護衛します。 >>> 舎弟 <<<
スライリングさんの遠吠え「僕霊能出ようか?」
なんやて工藤さんの遠吠え「明日、霊能追加するかどうか」
なんやて工藤さんの遠吠え「野生とか接近を噛みたいね」
2日目の夜となりました。(13/12/14 13:41:19)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごはんさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
野性の嗅覚さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ふつつか拳さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
開幕雷撃さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
キックさん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
kinakoさん0 票投票先 → キックさん
接近殴打さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
男根さん1 票投票先 → 鰐塚処理さん
風鈴さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
イズミさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
まつこさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
鰐塚処理さん14 票投票先 → 男根さん
なんやて工藤さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
舎弟さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ワゾウスキーさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
スライリングさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
キックさん念のため言うが●吊り。
舎弟さん「明日の霊能結果待ちっす!多分」
ふつつか拳さん「偽霊能は●出しにくいしな立場上(意味ありげ」
男根さん「ここに餌がいっぱいあるじゃないか」
kinakoさん「とりあえず今日は黒吊りだよね?」
舎弟さん「自分何でも買ってきますよ!」
ワゾウスキーさん「ちなみにワゾウスキーも狼って僕以外に誰か狼って指摘してたかな?」
スライリングさん「まぁ明日の霊能の出方次第ってところかな
●一発目だと●の人が狼の場合有利に変わりないし」
野性の嗅覚さん「イズミってやつからただものじゃねー匂いがしてんなぁ、」
鰐塚処理さん「ワゾウスキーさん 「でもこれは割りと信用高いね」
ワゾウスキーさん 「さっそくライン見えるね。よっしゃ楽勝だー!」

もしここが 占われないんだったら グレランでさっさと吊りたいでありますなー 共有は指定進行でお願いしますなー(狩生存目であります」
接近殴打さん「◆なんやて工藤さん 「ワゾウスキも狼」
んだこいつと思ったが
◆ワゾウスキーさん 「接近殴打さんはちょっと狐かもね」
これ見て納得した ワゾウ噛まれるんじゃねーのwwwwwwwwww」
イズミさん「呪殺対応しづらい名前に特攻とかって流行ってないのかな。
霊能結果見りゃ分かることだけどさ。」
キックさん「なにやってるんだ。素村は霊狩ブラフを撒きまくって霊狩の代わりに噛まれないとだめだろ!」
ワゾウスキーさん「黒が出たらほかが潜伏するのが最近のはやりだよ男根さん。男根ってなに?」
なんやて工藤さん「楽勝とか言い出すのは狼のやせ我慢なんだよ。図星だろ^^」
ふつつか拳さん「朝一で●出してる占いがいたら対抗いても潜るだろうJK」
男根さん「焼きどばパンってどこの名物っすか」
風鈴さん「◆男根さん 「まあ、対抗がでないってことはキック真でしょう」 」
野性の嗅覚さん「おぅ!あんがとな!モキュモキュ」
舎弟さん「オッス!焼きどばパンでいいっすか?<野生の嗅覚さん」
スライリングさん「はい!!あーん>野性の嗅覚さん」
ワゾウスキーさん「接近殴打さんはちょっと狐かもね」
ごはんさん「私を食べるといいでしょう」
kinakoさん「狼も狂人も騙りなし?」
野性の嗅覚さん「腹減ったぞーめしくわせてくれー」
男根さん「まあ、対抗がでないってことはキック真でしょう」
ワゾウスキーさん「えええぇぇぇ!?」
ふつつか拳さん「初日●だからこそ潜るという手があったものを
あわよくば無防備に騙りが出てきて二度おいしいんだぜ

●本人が騙りに出てくると自分の信用ガタ落ちなのは気のせいです」
なんやて工藤さん「ワゾウスキも狼」
開幕雷撃さん「せやかて工藤、教養として身につけてもそんはないで!」
野性の嗅覚さん「一人しかいねーみたいだしそこのキックってやつが真でいいんだよな?」
ワゾウスキーさん「でもこれは割りと信用高いね」
鰐塚処理さん「普通に考えてキック殿は 狂>>>>>>>狼 ありますなー 
素村なのでお疲れであります」
接近殴打さん「なんやて工藤が明日占いCOしたら信用しない」
なんやて工藤さん「吊られていく者の名前を聞いてどうするのだ」
スライリングさん「ん〜それぐらいかも
確かにちょっと早めだったね>なんやて工藤さん」
イズミさん「あ、そのままで良かったんだー。ありがとう。
お休みなさい。」
舎弟さん「鰐塚さんCO無いみたいなので釣りっすね。」
野性の嗅覚さん「んー?よくわからねーけどそこの鰐塚ってやつが狼だったんだな!」
キックさん「一番かわいいのは不知火なので鰐塚さんは必要ありません」
ワゾウスキーさん「さっそくライン見えるね。よっしゃ楽勝だー!」
ごはんさん「読み方間違えたのでおやすみ」
まつこさん「おはよう」
kinakoさん「早速だね!!」
鰐塚処理さん「わにづかしょり であります>イズミ殿」
男根さん「これ眼帯なの?」
開幕雷撃さん「鰐ちゃんが二日目で脱落です」
ごはんさん「あぎとづか?」
なんやて工藤さん「正確な噛み時間が見えなかったけど2分くらい?」
キックさん「潜伏スキーだが,場合によっては潜伏しない。
そう,初日●引きならね。」
スライリングさん「●さん吊り決定の瞬間であった」
イズミさん「●の人、名前なんて読むの?」
野性の嗅覚さん「おはよう」
風鈴さん「おやすみ」
鰐塚処理さん「COはないであります」
風鈴さん「おはよう」
kinakoさん「おはよー」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ふつつか拳さん「あんまりだ!」
ワゾウスキーさん「ohayo-」
イズミさん「おはよう」
なんやて工藤さん「おはよう」
舎弟さん「おす!おやすみっす!」
男根さん「おはよう」
キックさん理由:眼帯。
スライリングさん「おはよう」
開幕雷撃さん「おはよう」
接近殴打さん「おはよう」
ごはんさん「おはよう」
ふつつか拳さん「おはよう(RPをする気皆無」
舎弟さん「オッス!よろしくおねがいします!」
キックさん「占いCO:鰐塚処理さん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/14 13:34:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キック <<<
なんやて工藤さんの遠吠え「まず、キックが」
なんやて工藤さんの遠吠え「じゃあ作戦会議といこうか」
なんやて工藤さんの遠吠え「かけろっていってもぶっかけろって意味じゃないよ」
キックさんの遠吠え「特攻でもぶちかましますか」
なんやて工藤さんの遠吠え「まあ、かけたまえ」
まつこさんの会話「自由にする」
ふつつか拳さんの会話「相方は自由にしてくんろ」
スライリングさんの遠吠え「そこは妄想だけにしておこうよ>なんやて工藤さん」
キックさんの遠吠え「これもアイドルになるため……」
なんやて工藤さんの遠吠え「なにをやってもらおうか」
kinakoさんの独り言「まじか・・・まぁ人に迷惑かけない役職だし気楽に・・・やろう・・・」
接近殴打さんを占います。 >>> 開幕雷撃 <<<
ふつつか拳さんの会話「なるべく潜る派です」
なんやて工藤さんの遠吠え「あんなことやこんなことを」
なんやて工藤さんの遠吠え「フフフ」
なんやて工藤さんの遠吠え「それじゃあまずは・・・」
ゲームマスター「再投票があると思っている輩に再投票がない現実を突きつけるのがGMの楽しみ」
なんやて工藤さんの遠吠え「なんでもか」
まつこさんの会話「よす」
舎弟さんの独り言「おっす!狩人っす!そして普通村の経験値は薄いっす!」
ふつつか拳さんの会話「よろーすー」
キックさんの遠吠え「よろしく村建て感謝なんでもやります」
風鈴さんの独り言「素村・・・」
接近殴打さんの独り言「村立て多謝」
スライリングさんの遠吠え「よろしく」
なんやて工藤さんの遠吠え「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 13:30:03)
kinakoさん「よろしくですー」
舎弟さん「よろしくお願いしまっす!」
スライリングさん「よろしく」
ごはんさん「ローンのご利用は計画的に」
キックさん「よろしく」
接近殴打さん「うい、よろ」
鰐塚処理さん「よろしくであります」
ゲームマスター「お待たせしました まもなく開始します」
kinakoさん「ローンっ」
ごはんさん「満貫に見えたもうだめだ」
kinakoさん「わー満員?」
ゲームマスター「27合わせ」
kariさんがスライリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「やるじゃん」
スライリングさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:27:01)
鰐塚処理さん「16で始めるしかありませんなー」
仮矢崎さんさんがワゾウスキーに名前を変更しました。
kinakoさん「うまいw」
開幕雷撃さん「ダジャレを言うのはダレジャ」
ごはんさん「だれうま」
ふつつか拳さん「なんじから人狼なりや?って言って欲しかった」
ゲームマスター「赤はいないからズサ着たら」
kinakoさん「開始なんじくらいかなぁ」
ごはんさん「updateが命取りになったか」
ふつつかパンチさんがふつつか拳に名前を変更しました。
アトラクナクアさんがふつつかパンチに名前を変更しました。
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちっすう」
ワゾウスキーさん「zusa-」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:20:18)
男根さん「戻りました」
kariさんが舎弟に名前を変更しました。
kinakoさん「こんにちわぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んちゃ」
舎弟さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:16:17)
男根さん「トイレ行ってきます」
かりさんがなんやて工藤に名前を変更しました。
kariさんが接近殴打に名前を変更しました。
さんがアトラクナクアに名前を変更しました。
kariさんが野性の嗅覚に名前を変更しました。
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んちゃ」
かりさんがイズミに名前を変更しました。
kariさんがまつこに名前を変更しました。
kariさんがごはんに名前を変更しました。
かりさんがkinakoに名前を変更しました。
なんやて工藤さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:10:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間ぴったり」
Kariさんがキックに名前を変更しました。
鰐塚処理さん「よろしくズザー」
さんが男根に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:09:22)
まつこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:08:15)
イズミさん「こんにちは」
ゲームマスター「んちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:04:40)
風鈴さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 13:02:36)
ゲームマスター「ちっす」
男根さん「よろしく」
パン屋オットーさん「再起動必要なかった」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 13:00:35)
接近殴打さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 12:59:45)
キックさん「変わったOSだな……」
ふつつか拳さん「ユーインドウズ」
ゲームマスター「延長1310」
パン屋オットーさん「再起動」
パン屋オットーさん「Uindows UPdateが始まった」
ゲームマスター「んちゃ」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 12:49:43)
ゲームマスター「んちゃ」
kinakoさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 12:35:43)
ゲームマスター「延長1250」
ゲームマスター「んちゃ」
キックさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 12:15:43)
ふつつか拳さん「蚕の糸を加工して作ったケーブルがあるとかなんとか…」
開幕雷撃さん「ひぃ」
ゲームマスター「馬鹿にしてんのか(憤怒)」
開幕雷撃さん「群馬ってネットの配線届いているんですか?」
ふつつか拳さん「グンマーかよ…」
かりさんが開幕雷撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「帰り道に狩られても一向に構わない」
ふつつか拳さん「食材が無いにもかかわらず飲み始める勇気
この後の買出しが徒歩になっても一向に構わない…」
ゲームマスター「んちゃ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 12:04:57)
kariさん「ちょっと参加できるか微妙だがよろしく」
開幕雷撃さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 12:04:17)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/14 12:04:02)
ゲームマスター「集まりいいじゃん」
ゲームマスター「んちゃオラGM」
ふつつか拳さん「おっすオラ仮」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 11:56:58)
ゲームマスター「んちゃ」
野性の嗅覚さん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子一体ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 11:55:40)
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/14 11:54:13)
ゲームマスター「んちゃ」
ごはんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 11:51:34)
ゲームマスター「まったりと12時半に会いましょう」
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る