過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
ローデリヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
やきど ◆xpeTlAQwD.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

うどん粉 ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆FF2701/sCU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[共有者]
(死 亡)
 
 
リヒテン
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バッシュ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ポー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
◆.00pCjP2Ns
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルーマ
らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ヨー688眠らない!APH村 〜 135381番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤確認。こんな時間までご参加ありがとうございました!」
本田菊さん「GMはのトーリスさんそして同村の皆様方ありがとうございます
ほんわかしながら移動します」
アルフレッドさん「トーリスは村をサンキューなんだぞ! 移動するよ」
ロヴィーノさん「GM村立て&同村グラッチェ!
移動するな。」
バッシュさん「お疲れ様なのである、ころころ意見変える吾輩なんていけない子
反省しつつ移動するのである」
本田菊さん「私怪しいの重々承知でしたので、きっと最終日残るだろうなって思ってたんですけど終わってしまいましたwwww
というかほんわか夫婦で共有とかwwwww」
アントーニョさん「GMは村立てありがとうやでー(*´ヮ`*)
ログ読んでから移動させてもらうわー」
エリザベータさん「と、いうわけでお疲れ様よ。
GMさんは村建てありがとうございました。
同村のみんなはありがとう!!
ローデリヒさんと共有にしてくれたスクリプト先生にも感謝。
サクサク移動するわね!!お疲れ様よ」
ポーさん「トーリスは村立てに銃殺おつかれなんよー。ちょっと移動するし」
さん「そしてモウ眠気ひどいのでこのままおやすむてきなー
GMもみんなもさんくす!ノシ」
ロヴィーノさん「プレミアムじゃなかったらアントーニョ○で出るつもりだったのに…。
挨拶用意してなかった俺ェ…」
ローデリヒさん「村立てのトーリスはありがとうございます。夜の演奏もとてもすてきでしたよ。
エリザベータと共有PPはできませんでしたが、HEだったので良しとしましょう。
村のみなさんもおつかれさまでした、またよろしくお願いします。」
リヒテンさん「ローデリヒ様とエリザ様はおめでとうございました。
HE多発村でしたわね。GMは深夜に村立て感謝ですの。移動させていただきますね。」
アーサーさん「反省点:前日フラグ 俺で狐
GM同村サンクス。移動するぜ」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

時間が時間なので、眠い方は無理なさらず!」
本田菊さん「アフレッドさん狼なら対応できたでしょうにwwww」
王耀さん「エリザ共狼と思って指定ためらいつつも吊ったあるすまん寝。
GMトーリスはフラグ乙ある。リヒテンはそのヨソミ」
ポーさん「教訓:銃殺対応はRPと右上とあとアーサー」
本田菊さん【伯方の】爺の狩人日記【お塩!】

一日目
護衛:申し訳ありません・・・ 翌日犠牲者:初日大先生
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
爺が狩人ですと・・・?!止めてくださいよ!!そんな荷が重い!!
とっとりあえず、グレラン抜けないといけません・・・
初日○貰えるとありがたいです・・・それも偽の方の
あぁ、占い見抜けるといいんですけど・・・
前世の記憶がががががが・・・!!!
取り敢えずグレラン抜けてGJ出す!これが私の仕事です!!
ポチくん見ててくださいね!!私頑張ってみせます!!


二日目
護衛:王さん 吊り:ロヴィーノくん 翌日犠牲者:ポーさん
ちょwwwアーサーさんプレミアム呪殺wwwwww
でも初日占いはやっぱりキツいですよおおおおおおお!!
無理!!どこ守れってんですか!!
確定村の王さんしかいないじゃないですか!!
共有はCOできない本当のグレラン大会ですよ?!
今確定○の王さんを噛まれるわけにはいけません
今日は手堅く王さん護衛です
私噛まれないといいのですが・・・
気になるところは投票にもあるように、リヒテンさんですね
なんか余裕を感じます
私投票はアルフレッドさんですか・・・明日投票理由をじっくり見てみましょう

三日目
護衛:王さん 吊り:エリザベータさん 翌日犠牲者:香さん
これは・・・アルフレッドさん狼なんでしょうか・・・?
王さんに明日死なないでねって言ってるあたり怪しいです・・・
個人的にアントーニョさんか香さんの変態護衛してみたいんですけれど・・・
でも・・・ここで王さんを失うわけにはいきません!
もう王さんGJ出るまでここ鉄板です!!
アルフレッドさんが気になるなうです


四日目

護衛:王さん 吊り:リヒテン 翌日犠牲者:なしです!!
やっぱり香さん護衛するんだったああああああああ!!!
村なの知ってますよ!!一番村目に見てましたもん!!!
うわああああグレー噛み放題ですよね!!分かってます!!
でも私に変態GJ求めないでくださいいいいいいい!!
今日はどうしましょう・・・?王さんそれとも変態護衛・・・?
ううう・・・吠え数的にLW・・・?
なら王さん噛みますかね・・・?
やっぱり確定○の王さんを失うわけにな参りません!!
手堅く今日も王さん護衛です!!
ていうか私狂人目で見てるアルフレッドさん理由をkwsk!!



五日目
護衛:アントーニョさん 吊り: 翌日犠牲者:
良かった・・・GJ出ました・・・狩人いると思っていると思うので
今日は王さん護衛外しましょうかね・・・?
正直怖いですけど・・・変態・・・どこ護衛しましょうか・・・
私としてはアントーニョさんしか村目に見えてません・・・
香さん村目に見て噛まれてますし・・・


六日目
護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
私怪しいのできっと最終日まで残るはずです
なのでバッシュさん護衛してみます
王さん噛まれたら申し訳ございません・・・
明日朝一狂人COしてみますかね・・・?

ここまで書いてたら終わってましたwwww
バッシュさん「すまない・・・ルーマ狼ならアルフレッドあるのか・・・?って
ルーマが唯一白いといっていたアントーニョが結果●だったことへの反応の薄さも??と思ってしまったのである・・・・」
アントーニョさん「そんでまたロヴィとはBEなんやな親分悲しいわ」
ルーマさん「とりあえず移動ーGM村たてMultumesc!」
アルフレッドさんアーサーの銃殺対応だけは持っておこうそうしよう!!
エリザベータさん嫌よ!!末永く幸せに暮らすの!!>ルーマ
ゲームマスター「アーサーさんはすみません!!前日の
◆ゲームマスター 「むしろ、俺が初日占い師で、狐を遺言銃殺…」
これを回収できてすごく満足です。
指定強い王さん、狩人さんも指定されず噛まれずお見事!」
ロヴィーノさん「狼様は仕事せず吊られて悪かった…プレミアム呪殺を生で見るとは思わなかったんだぞ、ちぎぎorz」
リヒテンさん「王様に吊られた村は多分私だけな気が。>王様
よって屋上ですわ きりっ」
王耀さん「菊が狩人あるかー!アジアンHEある!好!好!」
ローデリヒさん「\どーん!/」
アントーニョさん「お疲れ様やんなぁ、本田狩人やったんかー疑ってごめんなあ」
ルーマさんマジでリア充爆発しろし!!>エリザ
アーサーさん「バッシュはさすがだな…おつかれさんだ」
本田菊さん「あれ、お疲れ様です」
さん「GMはマジサンクスフランシスコ!
アーサー縦読みwwww」
ローデリヒさん「おつかれさまでした。エリザとHEだったんですがねぇ。」
ポーさん「アーサーwwwみんなおつかれなんよ!」
ゲームマスター「お疲れさまです。プレミアムアーサー(対応なし)2回目!」
アルフレッドさん「すん・・・LWだと勝てないんだよ!! 援護を頼むよみんな1!!」
ルーマさん「乙乙ー」
王耀さん「おつかれあるよー吊った村はすまねーある!」
さん「おつかれさまっした!本田さん保護ほめてほめてーっす!
あと先生かっこよかったっすー!」
リヒテンさん「ほんとに逆らってるwwwwお兄様wwww」
バッシュさん「サーセンなのである」
エリザベータさんローデリヒさんと霊界HE共有CO!!
アーサーさん「ぷくぷくって単語を最近知ったんだが、あ
れって「私は潜伏しています」っつう意
みだったんだな。俺もなあ、実は潜伏力を
あげたいっていう願望があるんだ。まあ
むりかもしれねえけど、そんな感じの力が
あったほうがいいかもしれねえ。マシュ
ーみてえにな。あいつはどうも素でせん
さー反応しないらしいから驚きだ。…そ
ーだな、なんかそんな感じでうまく人目を
さけられたのなら、隠密活動とかもおも
いっきりできるようになるだろうな。そうな
らいいんだけどな…まさかこんな結末は
いがいすぎた。というわけで俺が狐だ!!」
「村 人」の勝利です!(13/12/14 04:16:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん1 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん3 票投票先 → 本田菊さん
さん「>吾輩はあえてさからいたいここで!
狩人いるかもだからしたがってあげてえええ」
リヒテンさん「青い文字の方が生き残る村でしたわね」
ローデリヒさん「確かに「してもらったほうがいい」という書き方がとても気になってしまいますね。」
ゲームマスター「ちなみに村名読めます・・・か?ゲシュタルと崩壊しちゃって」
リヒテンさん「お兄様との生存HEしたかったですが、仕方有りませんわね。
王様はお疲れさまですの。」
ゲームマスター「◆アルフレッドさん 「うーん。これ、狩人COしてもらった方がいい?
狼の組織票はないんだろ? 怪しいところせばめたい 」
あとはこれかな。下界にいたら、今出る狩人COを妄信するのかって部分が引っかかっちゃいそう。」
アーサーさん「霊能が優秀だな」
ルーマさん「王のアイコンマジステルス」
ルーマさん「あっ最終日じゃなかった、5人だ(」
アルフレッドさんとにかく、もう一匹の狼を探してくれ1!!
バッシュさん「吾輩はあえてさからいたいここで!」
王耀さん「指定変わらねーある」
ゲームマスター「おお、センセイカッコイー!ですね。
皆が疑ってるから、残してもって思ったのかな?」
アントーニョさん「きな臭いと思う箇所はグレー考察に書いたとおりやで>本田」
アルフレッドさん「村はあと、ええと 俺ともう一回だろ? 狂人残ってたら拙いと思うんだけど!!」
さん「霊能と狩人がうまく通じ合った的な。俺も混ぜてほしかったアジーア。
本田さん守ったからきっとまざれますっすよね?」
バッシュさん「ぶふっ ルーマ狼ならそこ狼はむしろないのではないだろうか・・・?」
リヒテンさん「指定来ましたわね。狩人COは非狩発言が多かったからされない、と言うことでしょうか。」
ルーマさん「最終日に指定なんか要らない。と思ったけど狂人いた場合の指定?」
アントーニョさん「指定入るんやから狩人COいらんやろ>アル」
ゲームマスター「先代のプレミアムアーサーのときは狼だった的な!
おっと、前世に乗っ取られたっす。」
ロヴィーノさん「共有残りお疲れ。リア充が一日で終わってしまったのはドンマイだ。」
ポーさん「きた!これでかつる!この霊能イケメンすぎやし!」
バッシュさん「「2日目に狂人狙い投票して俺を疑ってきたところだ。」
どういうこっちゃ>アルフレッド」
本田菊さん「私きな臭いとおっしゃるならどうぞその箇所を教えていただきたいです>アントーニョさん」
アルフレッドさんCOないよ!!
さん「やだ先生…カッコイイ!抱いて!(ry」
王耀さん仮指定;アルフレッド
リヒテンさん「本田様とお兄様がアル様疑い、アントン様が本田様疑いですか。」
エリザベータさん「なでなで>アーサーさん」
アントーニョさん「そんでローデ噛みか、多分ていうかほぼ狩人狙いやろ」
アルフレッドさん「え、バッシュが ポー狂人っぽいなんて発言した なんて発言した覚えないよ!!」
バッシュさん「ちょっとまってくれ。ルーマ狼なら吾輩の考え全部パー・・・?」
ローデリヒさん「エリザベータが吊れてしまいましたし、なんとなく噛まれを目指してみたのですが。
この4人の配置がとても素敵ですね。」
ルーマさん「第二次プレミアムアーサーマジ大爆笑だねぇwwwていうか前回のプレミアムアーサーのときもおいら狼陣営だったんだけどwwww」
アントーニョさん「本田見直したらいろいろきな臭すぎてどうしたらええん」
さん「指定前に出れたほうが印象はいいけど、どうなんっすかね。
難しいっすよね、出るタイミングって」
アルフレッドさん「うーん。これ、狩人COしてもらった方がいい?
狼の組織票はないんだろ? 怪しいところせばめたい 」
バッシュさん「吾輩ポーが狂人臭いだなんて一言も言ってないのである!>アルフレッド」
ポーさん「俺もプレミアム×アーサー×対応なし が見れるとはおもわんかったし」
本田菊さん「気になるところ
アルフレッドさんですね・・・
私狂人目で見てたのkwsk!!
あと長文族に矛盾が見当たらないと言っていましたが・・・」
エリザベータさん「ローデリヒさあああん!!!お疲れ様です。
狩人保護、おめでとうございます流石ローデリヒさんです素敵です!!
あっけなく吊られる不甲斐ない相方ですみませんでした。」
アーサーさん「俺なんて当事者だからな>エリザ」
ゲームマスター「ローデリヒさんはお疲れさまです。狩人さんどうするかな?」
アントーニョさん「ルーマ●ええことやんなあー!あと一匹やで」
アルフレッドさん「って、一番の村めええええええええ」
アーサーさん「おつかれさん。狩生き残る村だな」
リヒテンさん「ローデリヒ様お疲れさまです。共有がお二方とも霊界ですか。」
アントーニョさん「【グレーいろいろ】
ローデ
グレスケ貼ると人外に利用されるん?初めて聞いたで
その割に疑い先バリバリ書いてるやんなぁ


本田
◆本田菊 「私もアルフレッドさん怪しいので明日噛まれないようなら吊っていただきたいです」
これ言う事で狼がアルフレッド噛まないという話になるやんなぁ
ちょっとあやしい

◆本田菊 「リヒテンさん○・・・ですか・・・?
吠え数的にLWかと・・・うわあああ・・・まだ残り2Wですね・・・」
吠え数の事いうんは狼っていうよな。穂絵をLWにみせかけて
霊能チャレしたんちゃうの?」
本田菊さん「え?ローデリヒさん噛みですか・・?それとルーマさん狼!!」
バッシュさん「ルーマ→発言につっこみたいところは特になし。
どこどこが怪しいという発言もなくグレー。だが逆に言えば怪しいところもなかった。
うーん?仮にアントーニョ狼と考えるならここラインある?とは思うが…アントーニョは最白候補ではないだろうか

じゃあなぜ従ったか?従わなくても多数決できまるからだ!(涙声)

アルフレッド→「村置きはできなかった」というが貴様の発言怪しい発言しかないではないか!!(憤怒)
ホンダ→
ローデリヒ→今まで特に何も思わなかったがここに来てこの発言か。だが吾輩の発言をみてほしいのである。
アルフレッド狼ならここ最有力?
気が付いたら朝。最後にちらと見たとき発言なかったがLW??」
エリザベータさん「私もリアルに第2次プレミアムアーサー事件に遭遇しちゃうなんて思ってもみなかったわ。」
アルフレッドさん「わお! LWだね!! 」
さん「俺なら霊結果●見えたらCOするっすが、最終日のCOってあやしすぎますし」
ローデリヒさん「あの、正直に言いますけど、信じられるのが王耀しかいません。
おつかれさまでした。私が用意したのはこの一文だけです。」
ゲームマスター「フラグ立てた俺もびっくりだもん。パーフェクト回収すぎて。アーサーさんには悪かったけど、おかわりできてよかったー!>ロヴィーノ」
アントーニョさん「ごめん寝坊した!!!」
ルーマさん「乙ー」
アルフレッドさん「本田  :殴ったら殴り返してきたよね。2日投票がそんなに気に入らなかったのかい?
     そういえば、俺に対する考察以外おろそかな気がするんだけど?
バッシュ:2日目に狂人狙い投票して俺を疑ってきたところだ。
     周りは見ているのに発言が考察っぽくないというか・・・狩人探ししているようにも見えるんだぞ!
ローデ :発言の厚さだけなら怪しいけど、一周して真っ白だと思ってるんだぞ。
アントーニョ:とっても考察をしているね! 狩人吊りたくないとか、気にしすぎている風でもなく
       ごく普通の反応に思えるんだぞ。とってもニートっぽい」
ルーマさん「確かに、吼えとアルは一致しづらいねぇ」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ」
さん「お。ローデリヒ噛み。おつかれさまっす。」
本田菊さん「おはようございます」
リヒテンさん「アントーニョ様のルーマ様庇いはむしろ天然な感じだったので、アルフレッド様を吊って下さいませ>霊能様」
王耀さん霊能CO ルーマ●ある
6日目の朝となりました。(13/12/14 04:10:11)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
さん「下界ではアル素直な感じなので。そういう小細工しなそうじゃないっすか。」
ロヴィーノさん「ありえないと思ってたプレミアム呪殺が起こったしな…。まさかリアタイで見れるとは思わなかった>GM」
さん「これうまいっすよね。アルフレッドがこの吠えない狼像と一致するかというと…って思うっす」
アントーニョさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
王耀さんの独り言「いや、アントーニョ狼ならやりすぎある。ここは切る」
アーサーさん「とうとう吠え0になったぜ…」
ゲームマスター「霊能潜伏死だけはないと信じていいんじゃ…いや、ありえないなんてことはありえないという言葉も……www」
ルーマさん「ふふふ、おいらーアントとかおいらーバッシュとかありありじゃーん?」
リヒテンさん「お兄様wwww」
リヒテンさん「アントーニョ様昼間に庇っていらっしゃいましたしね。>ルーマ様のこと。」
エリザベータさん「ww」
ローデリヒさんの会話「霊能潜伏死?そんなお馬鹿さんな!」
エリザベータさん「あ、違った見間違った。
目がしばしばしてる所為かしらね」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい。王さんのルーマ/アント浮上発言に宛てたつもりだったんです>沈下」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「沈下w」
アーサーさん「沈下!?」
リヒテンさん「ルーマ様お疲れさまでした。
私の発言はエリザ様に向けてだったのにそこだけ取って投票されたのが不思議だったので遺言投票先にさせていただきましたわ。」
エリザベータさん「霊能が有能すぎて辛いわ。」
アーサーさん「バッシュェ…」
ルーマさん「まさか指定飛ぶとは・・・難しいなぁ、潜伏狼」
ローデリヒさんの会話「ルーマが○で狂人COきたら終わりですか。」
ポーさん「ルーマおつかれなんよー。吠え減らしといい身内票といい怖い狼やし」
ゲームマスター「↓沈下」
アーサーさん「おつかれさん」
エリザベータさん「ルーマお疲れ様よ。ふらいぱーんで歓迎してあげる。
そして遺言票・・・。アルフレッド吊れるかしら?」
さん「ルーマおつかれさまっす。ライン切りの投票ですが…昨日アルフレッドさんが躊躇してる感じがあったのでどうなるか。」
ロヴィーノさん「ご主人様お疲れ。アーサー様の対応出来なかったぜ…ちぎ(しおしお」
王耀さんの独り言「ルーマ/アントーニョが浮上あるな」
ゲームマスター「ルーマさんはお疲れさまです!ここで身内票ですね
王さんはどうみるかなぁ」
バッシュさんの独り言「ひっわがはいもういやだーリヒテンのおうちかえるー」
ルーマさん「おつかれー」
エリザベータさん「ダウト!!バッシュさんはYENじゃないわ!!通貨が違うもの(違う」
5日目の夜となりました。(13/12/14 04:06:06)
ルーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ルーマさん
王耀さん0 票投票先 → ルーマさん
本田菊さん0 票投票先 → ルーマさん
バッシュさん0 票投票先 → ルーマさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ルーマさん
ルーマさん6 票投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ルーマさん
さん「リヒテンの遺言効果もあるかもしれないっすね」
ゲームマスター「あーでも、グレー減らしてもらえてもう1GJ出したらそこで証明できるっていう考え方もあるかぁ。
王さんの指定は強いとこに刺さりましたね!村はあんまり見てなかった気がするんだけど…遺言も効いてるのかな?」
リヒテンさん「狩人日記を書くタイプの狼なのかにもよりますわね。>狩人CO
COしないで噛まれた場合、狼が狩人COして逃げ切ることもありますし。」
ゲームマスター「◆バッシュさん 「なんでルーマ・・・吾輩・¥¥¥」
バッシュさんが金の亡者に!」
さん「ブレない先生カッコイイ的な」
バッシュさん「なんでルーマ・・・吾輩・¥¥¥」
ルーマさん「でも@3吊りでしょ、狂人吊ってる暇なくなるじゃんね!村気をつけてマジで
おいら吊るの!?まって!村なんだけど!?
あれ、それ素直に吊られちゃけないよね・・・!」
王耀さんそのまま吊りで頼むある
さん「無理に狙わなくてもとは思うっすね。GJでたら次は絶対グレー噛むので。
1GJ出したら出た方が安定は安定っすが、気持ちはわかるっす」
バッシュさん「アルフレッドは理由たyんといってる、リヒテンの時もそうだが発言見直したか?>ほんだ 」
エリザベータさん「おお!!いいところに来たわ!!
私もこう、指定ざくざく飛ばせるようになりたい」
アントーニョさん「えええルーマ白く見てたんやけど・・・」
本田菊さん「バッシュさんへ
私はアルフレッドさん投票のときからアルフレッドさん疑いです
だって私狂人めでみて投票?普通は狼狙って投票じゃないですか
あとリヒテンさん気になってたのは人外ありえたからです
たしかに狂人めで見ていましたが、そこ狼なら万歳じゃないですか」
ゲームマスター「明日COしても、噛まれた位置狩人がありえるので確定しないんですよね。
それで自分が吊られたらもったいないので、奇数ならCOでいいと思うんだけど……」
ローデリヒさん「正直バッシュ-本田でアルフレッド吊にかかっているようにも見えてくるのです。」
リヒテンさん「遺言票先指定来ましたわ。」
ロヴィーノさん「そっちに指定飛ばしてくるかー…」
バッシュさん「考察というより質問、疑問点書いているだけで割と薄いのである>アントーニョ」
アルフレッドさん「うん? そっちかい? うーん。村置きは出来なかったところだぞ・・・」
アントーニョさん「本田まで見れてないわ、ただ意見強いから狼やったらこんな目立つかな?とは思う」
ルーマさんCOないよ!!
さん「いいほう指定!!!先生やっるう!」
王耀さん仮指定:ルーマ
ローデリヒさん「◆アルフレッドさん「あーなら仕方ないね。明日も生きていてくれよ!>王」
この発言は非狩人。
◆アルフレッドさん「エリザは○だったんだね これ、もうミスは出来ないな」
尚且つ、狂人が吊られでも噛まれでもないと知っているような発言。
前者は狼臭い気もしますが、下だけを見ると狂人のような気もしてきますが。

だとは思ったのですが、どうも昨日からアルフレッド疑いがたくさんなので、ここで乗っかりにきた、とは思われたくないですねぇ。」
さん「でも噛まれる可能性はあるので俺ならでちゃうかもっすね」
ルーマさん「リヒテン○ー、それならアルフレッドかなぁ。理由前述」
エリザベータさん「本田さんはまだ潜るつもりかしら・・・。出てもいいかとは思うのよね。
吊りは@3.どちらにせよ王さんは自分を噛ませてでもギリギリまで守れる」
アルフレッドさん「7>5>3> 3吊 最悪2狼1狂でも吊り切れる… 」
アントーニョさん「確かにバッシュはあれだけ考察書けるのに、初日のポー発言誤認するとかあるんかな・・・ってちょっと思い始めたおやぶんなう」
ゲームマスター「ロヴィーノさんもちゃんと吊り稼いでますし!プレミアムは仕方ないです>ロヴィーノさん」
さん「指定あるか様子見中じゃないっすかね?」
リヒテンさん「本田様がCOしないw指定されないと思ってでしょうか」
本田菊さん「リヒテンさん○・・・ですか・・・?
吠え数的にLWかと・・・うわあああ・・・まだ残り2Wですね・・・」
アーサーさん「さあもりあがってまいりました、か?」
ルーマさん「他の人ちょいちょい黒いって言ってたからみてきた。
◆アルフレッド「明日以降 6>4>2 人外最大2狼1狂 どこかで狂人吊られていないとリヒテン村だとまずい・・・うーn」
んで、結局吊るの。積極的に村に意見出してる感じはしないかな。
ただなんか昨日えらく吼え減ったし、1W吊れているとすればこの反応リヒテン狼って
知ってる反応ではない気がするんだよねぇ。リヒテン狼なら村狂、リヒテン村狂なら狼
ってとこかな。

◆本田菊「噛まれたのはロヴィーノくんの投票先のポーさんですか
なぜポーさん噛みなのでしょうか・・・?
まぁ、狩人狙いだと思いますが・・・」
◆本田菊「私もアルフレッドさん怪しいので明日噛まれないようなら吊っていただきたいです」
結構ぐいぐいいけんいってくるよねぇ。アントもまだせいさしきれてないけど、ここと

朝だった」
バッシュさん「吾輩昨日はアルフレッド総疑いだったが今日はホンダ総疑いしてるのである移ろいやすい秋の空のように」
ゲームマスター「あれっ、出ないんですかね?もう2GJは無理だと思うので、今日出ちゃってもいい気がするんですが……」
アルフレッドさん「バッシュはなんていうか、無難なんだ。ローデリヒはグレーをみてる?って感じの発言の書き方だけど
内容は悪くないと思うんだ。村のふりをしているようには見えないって感じが村っぽい。
あと発言数少ないところ、ルーマも、気になるなあ。
とにかく、あんまり長文じゃないところが怪しいと思うぞ」
アントーニョさん「【気になったグレー】
◆アルフレッド 「さて、投票はともかくグレーというか、村全体を見ていくよ。
といっても、昨日の反応がほとんど似通っていてとっても困るんだぞ!!

◆アルフレッド 「長文族と発言少ない系・・・どっちが怪しいのか分からないんだぞ・・・」
似通ってる部分から何とか考えんと狼吊られへんで?
文章についても、2Wやから長文短文どっちも居る可能性あるやろ。
決め打ちせずヘイト稼がない姿勢は狼目に見える。

ここでよがあけたんやで」
アルフレッドさん「狩人生存把握なんだぞ!!! よかった。やっぱり以降は指定必須だね!!」
アントーニョさん「死体なし!GJ!狩人生存確定やんな!」
バッシュさん「GJとは嬉しいものである、そしてまた○か・・・・」
ローデリヒさん「おや、良い朝ですね。こんな日には喜びの歌をみんなで一緒に歌いたいものです。」
ルーマさん「死体なし!狐は初日銃殺、狩人生存!いっけめんん!!!!」
ロヴィーノさん「ご主人様がかっこいい!俺もキメた狂人になりたかったな…ちぎ>GM」
エリザベータさん「GJ!!吊りが増えたわ!!」
ゲームマスター「王さんのはライン考察かぁ。霊能でああいうのやってみたいなぁ。
で、GJ!本田さんCOですね!」
本田菊さん「おや?死体なしですね!狩人GJ!!」
アルフレッドさん「投票:リヒテン
指定には従ったんだぞ。うーん。リヒテン狂人っぽい? 本田がそう言っているからあんまり信じられないんだぞ。」
さん「狼の信頼感いいっすね」
王耀さん「狩人GJ!!!!」
リヒテンさん「GJですわ」
アントーニョさん「おはようやで、昨日は指定どおりリヒテンに投票」
バッシュさん「◆本田菊「リヒテンさん指定ありがたいです
そこ気になっていました」
??お前、リヒテンは狂目でみてるのであるよな?
ついでにリヒテンが貴様がリヒテンに関して抱いた疑問については既にリヒテンは返答もどきをしているのである
疑問は感じるがその後の発言を見ていない?鼻についた
「私もアルフレッドさん怪しいので明日噛まれないようなら吊っていただきたいです」
後アルフレッド噛まれるような位置にあるとは思わん、吾輩が言ったあとだからかもしれんがすこし擦り寄り臭く感じるのである

ローデリヒ→エリザベータだけに四行使いおった。なんだこやつは
リヒテン→正直白にも黒にも見えないまるでリバーシブルのような妹だった
アントーニョ→ルーマの発言は狼目にも見える発言、それをあえて村と言えるのはなかなかリスキーではないか。もうこいつホワイトマトじゃないかなって思えてきた
アルフレッド→それいってほしかった(大事なことなのでry。ただ、吾輩があぶり出し?については??だ」
ローデリヒさん「おはようございます。グレスケを貼ると人外に利用されそうなので貼りません。」
さん「GJ!!!!」
ポーさん「おおおお!」
ルーマさん「Buna dimineata! 」
王耀さん霊能CO! リヒテン○
さん「お、いい位置村うったっすね。これで狩人COでればだいぶつむっす」
本田菊さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/14 03:59:36)
王耀さんを狙います。 >>> ルーマ <<<
王耀さんの独り言「アントーニョ疑いたくねーある。ここ村にしよう」
エリザベータさん「何それ格好いいわね!!>沈黙してるけど更新はしてる」
さん「本田さんオヌヌメ>先生 ア・ジアヲシンジテー」
ゲームマスター「GJでたら、何より本田さん確定狩人が見えるのが大きいですよね。
GJでて、対抗でないならば。吊りが増えて、グレーが減りますから、2人分違うんです。」
アーサーさん「1ほえだと逆にLWに見えねえけどなあ」
リヒテンさん「ローデリヒ様とエリザ様が灰色枠でしたわ。ええ。共有様なら仕方ない。と。」
王耀さんの独り言「どこを村うつかによるある」
さん「6<4でドボン 吊り増えると7<5<3<1で1ミスってもまだ繋がる」
ゲームマスター「おお、沈黙挟んでガチの吼え減らしですね!
いいなぁ、アルフレッドさんも更新あるけど反応しないっていうこの信頼感が好きだなぁ。」
王耀さんの独り言「ルーマ-バッシュ
ルーマ-本田
アントーニョ-本田
アルフレッド-アントーニョ」
さん「アルフレッド大丈夫っすかね?」
王耀さんの独り言「ローデリヒが謎枠ある
狼どこあるかー」
エリザベータさん「メモメモ。参考にさせてもらうわ!!
誘導うまくできるようになりたい!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「人外で利用するのは怖いっすねー。やり手っすな>GM」
ゲームマスター「狩人探すって言ってたんですけど、意見噛みかぁ。
まぁ香さんは吊れそうにないとこ噛みっていう意味でもありですよね。」
リヒテンさん「アルフレッド様を気にしている方が多かったので、本日はアルフレッド様吊りになると良いのですが…。
ルーマ様は気になるところでしたわ。雑感書いておきましたが、見ていただけるでしょうか…。」
王耀さんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「人外で目に留めたい誘導とかを一番上にふわっとのせると、結構翌日にそこ指定きたりするんですよね、えへへ」
エリザベータさん「あ、吠え減らし。王さん噛み来るー!?」
さん「意見噛みだったっすか。でも本田さん守れたなら本望っす」
ロヴィーノさん「リヒテンお疲れだ!霊界に早々二人もベッラが来て嬉しい!!」
リヒテンさん「そして、エリザ様共有把握。何となく分かってる感があるのはそのせいでしたか…。」
さん「狩人だと最後のほう発言しづらくなる的な。逆に占いだとガンガン最後に発言して印象稼ぐ的な。」
ルーマさんの遠吠え「吼え減らそう、おいらとアルでライン切る。
意見がみしちゃったごめん。でもそろそろ王噛んでも……うーん……」
アーサーさん「リヒテンおつかれさん」
さん「リヒテンおつかれさまっす。いいところ補足してたとこがつれちゃったっすね…」
ポーさん「バッシュより本田の方が狩っぽくて噛まれんか心配やし」
ゲームマスター「あ、最終発言=投票前の最終発言ってことです!
リヒテンさんはお疲れさまです。遺言BINGOですね。そしてフラグすみません…」
エリザベータさん「お疲れ様!!リヒテンちゃんは疑ってごめんなさい。
そして、ルーマ投票正解よ!!」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。ふむ。投票はエリザ様以外は有ってましたわね。」
ポーさん「リヒテンおつかれなんよー」
エリザベータさん「でも、バッシュもアルフレッドくん補足してるわ。
最悪そこ二択でバッシュくん噛んでくれればまだ・・・!!
そろそろ狩人抜けたころじゃない?チャレする頃合じゃない?」
4日目の夜となりました。(13/12/14 03:54:15)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん7 票投票先 → ルーマさん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
ルーマさん1 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「村での最終発言ってすごく目立つんですよね。実は。
俺皆に見てもらいたい発言とか、よくそこ狙って言うんだけど、狩人で目立っちゃうと怖いかなぁ。」
エリザベータさん「王さんチャレこいこい!!」
さん「ここで本田さんがウルフあてちゃってるんで噛まれないか心配っす」
ゲームマスター「狩人候補3死亡、今日あたりチャレある気がするけど、どうだろう…どきどき」
さん「6<4<2
7<5<3<1 GJほしいっすね」
本田菊さん「私もアルフレッドさん怪しいので明日噛まれないようなら吊っていただきたいです」
ゲームマスター「ここで王さんチャレが来ると、吊りが増えるんだけど、どうなるだろ?」
リヒテンさん私吊りになると言うことで有れば仕方がありませんが、もう後がありません。
狂人が生きていれば明日は半PPです。お覚悟を。
ローデリヒさん「狩人候補噛みとは思えませんね、白い、もしくは鋭いところ狙いでしょうか。」
王耀さんそのままリヒテン吊りで頼むあるよ
アントーニョさん「バッシュお返事ありがとうな、あまりにも?やったんでビックリしたで」
バッシュさん「それ昨日にいってほしかったある!」
アルフレッドさん「明日以降 6>4>2 人外最大2狼1狂 どこかで狂人吊られていないとリヒテン村だとまずい・・・うーn」
ルーマさん「んー、そこは吊っておきたいところだね。気になってた。
でも、狂>狼?かもしんない。いやでもこの進行は狂でもミスをしないことが大事か」
エリザベータさん「ここでリヒテンちゃん吊れちゃうと痛いわね・・・。
頑張って!!疑ってごめんなさい!!」
バッシュさん「吾輩はリヒテン村とは特に思っていない、だがアルフレッドが怪しい、正直そこみてほしいのである」
ゲームマスター「これでいよいよノーミスだなぁ。偶数なので、狂人は残っていても大丈夫だけど。」
本田菊さん「香さん噛みは狩人というかうざ噛みだと私は推測します
あの発言、そして目立ち方はどう見ても発言強い村人にしか見えません」
アルフレッドさん「↓で回答済み」
ロヴィーノさん「遅くなったがお疲れ様>香」
バッシュさん「アルフレッドの返事が欲しいところ」
アントーニョさん「リヒテンつり把握やで」
リヒテンさんCOはありませんが、○ばかりで後がありませんので、吊られは拒否させていただきます。>王様
さん「おつかれっすもふもふ。>アーサーさん
8<6<4<2 リヒテンさん吊りっすか…狂吊れててよかったっす」
ローデリヒさん「本田のその投票理由を見ると、リヒテンを狂人目で見ているのですか?
その根拠となる理由がないのですが。私の目が迷子なのでしょうか。」
本田菊さん「リヒテンさん指定ありがたいです
そこ気になっていました」
アルフレッドさん「2日目の発言がみんな似たり寄ったりで狼探しを放棄したんだぞ、2日目。
だから3日目は狼狙いに切り替えたんだぞ!」
アントーニョさん「そんで香噛まれるんか、やっぱりまた発言大目のところやんな。
こういうところに狩人居るとはおもえへんけど・・・・」
バッシュさん「あれ、もしかして吾輩ポーと誰かの発言見間違えたかも、すまぬのである>アントーにょ」
ルーマさん「っと、そういうお遊びはおいといてこれ2連○まずいね。@3吊りでしょ?
狂人噛まれたりつれたりしてなければ全部生きてるってことじゃん」
リヒテンさん「雑感
ローデリヒ様
発言は短いですが、端的ですわね。
ただ、決めのない発言は敵を作りたくないのかとも取れますの。
グレー目
香様
発言が多い上にリアタイもしっかりしてますの。
お兄様への発言が何となく多いイメージですが。
白め

ルーマ様
発言が1日に目比べてガクンと落ちていますわね。
私を吊りたければ初日から投票すべきだったと思いますわ。
意味分からないではこちらもよく分かりませんの。
発言は理由をきちんと付けて頂きたいのです。
黒目。」
王耀さん仮指定:リヒテン
エリザベータさん「ローデリヒさん・・・パイプオルガンまで演奏されるなんて!!
流石です。素敵な演奏がここまで聞こえてきます!!」
本田菊さん「香さん噛まれですか・・・そこ村目に見てたのに・・・
アントーニョさんも村目ですね

そして今日は指定しないと人外投票ありえます
王さん指定お願いしても宜しいですか?」
バッシュさん「吾輩の胃がマッハ、また○であるか・・・?
香噛み、ここ狩人目には見えぬのであるがなあ」
アーサーさん「あ、香おつかれさん」
アルフレッドさん「エリザは○だったんだね これ、もうミスは出来ないな」
さん「アーサーさんもういないっすか?同じプレミアム仲間として語りたかったっすよ」
アントーニョさん「【気になったグレー】
◆ルーマ 「狩保護なら欲しいけど、投票の動き見るのでグレランでもいいんじゃないかな。
占い情報ないし、他の推理情報欲しいってのが本音」
結構指定希望の多い中グレランOKの意見。
グレランは自身つれる事もある中これが言えるのは村目に見えるで


◆バッシュ 「なぜポー噛まれた??狩人につっこみいれたが狂人については何も言わなかったからか?
狩人狙いは確実なのであるな」
ポーは狂人潜った〜発言しとるよ?ちょっと気になった。
狩人については吊られないで!ってテンプレ発言だけやし…

ちなみにポーやけど、2日目発言で霊能に言及してないから
狩人目は薄いとおもってるよ」
ルーマさん「ていうかエリザ吊りおいら参加したかったぁああ嗚呼!!!!(大いなるRP」
さん「ぎゃー昨日共有吊りだったっすね。嫌な予感はしたっす。」
アルフレッドさん「長文族と発言少ない系・・・どっちが怪しいのか分からないんだぞ・・・
でも長文族の考察に矛盾は見当たらないんだ・・・発言抑えてる方なのかなあ」
アントーニョさん「エリザ○やて・・・これまずいんちゃう??」
ゲームマスター「香さんはおつかれさまです!狩人狙いだったみたいなので、保護お見事。
そしてフラグ回収しちゃってその、すみません!」
エリザベータさん「香くんお疲れ様よ。吊られる共有でごめんなさい」
バッシュさん「◆アルフレッド「ん? 人外探して悪いのかい? 
霊能結果は狩り候補が少ない時点で当分安泰だと思うし・・・
人外(狂人含む)探すのはわるくないと思うんだぞ!」
この意見はごもっとも。だが貴様、狼を探している感じはないな。
むしろ狂人探しにのみ没頭しているように見える。
ホンダ投票のもそれだ。なぜ狼を探さない?
→ここで吾輩、狐のことを忘れていたことに気づく。吾輩ってばほんとうっかり☆
→さらに呪殺がおきていることに気づく、さらに吾輩ってばうっかり☆

ローデリヒ→るーまの「食べてくれないかな発言」を狂アピに見る発想、吾輩にはなかったのである。
香→「狼ならもともと潜るつもりで対応作らないことはある」ならアントーニョ、ホンダも村目に見える!といえるか?ただアントーにょは村目には見える
リヒテン→不憫いじめはやめなさい
アントーニョ→ポーへの発言が作った感が正直感じられない、狼なら怖いところ(昨日もいったのであるか?)
ただ着眼点本当いい
ルーマ→狼の投票合わせの危険性を考えていない?だが投票の動きは吾輩も正直みたい
ここまで」
王耀さん「狂残りなら吊り数マッハあるねーすまねーある」
ローデリヒさん「そしてちょっとあなた達!どうしてエリザベータを吊ったのですか!
私が迷子になってしまうではありませんか!…おや、ここはどこでしょう。他の方々は?
そして迷子になった私がどれだけ怒っているのかパイプオルガンで表現いたします。
ダダダダダーンドォーン。」
さん「ふふ。狩人ブラフ成功したっすか?お疲れさまっす。」
本田菊さん「投票はアルフレッドさん
私の投票理由見ました。狂人狙いですか・・・?
ちょっと納得いかないです
だって狂人なら私としてはリヒテンさんありえそうです
というか普通狼狙いで投票しますよね・・・?
なのに私投票ですか・・・もう少し理由を伺っても宜しいですか?
あとポーさん噛みについてロヴィーノくんの投票先で偶然?しか言ってません
皆さんは狩人狙い?と言っているのに」
ポーさん「香おつかれー。狩人保護やし!」
本田菊さん「おはようございます
ローデリヒさん「おはようございます。
残り3吊。もし吊られ、噛まれの三人が狂人でなければもうミスはできません。
今日から指定進行をお願いします。そして吊先はルーマにしましたよ。
「噛んでほしい」発言が「噛んでほしくない」ように見えるのは私だけでしょうか?」
アルフレッドさん「投票:バッシュ
本田は変わらず狂人目なんだぞ。でもロヴィーノ○だし、今日なら狼のしっぽも見つかるんじゃないかって狼探したよ!
一応一文ずつとはいえ全員は見ているのかな? でも夜の時間が内容にも感じられたんだぞ。
あと、変に狩人を意識しすぎだと思う。ここ、狩人は絶対ないね。
逆に何かのあぶり出しを狙った狼かと思ったんだぞ!!」
ルーマさん「投票リヒテン。
◆リヒテン「アーサー様対応は多分全員作ってると思ったら狼さんも狂人さんも作っていなかった驚きプライスレスですの>エリザさん」
あーうーうーん?おいらの黙読スピードじゃ意味わかんなかった。から宣言どおり投票。
んでもあとから読み返してみて、大体はわかった。けど、おいら君だけの発言読むだけじゃ
ないの。他の人もみないと。ちょっとわかりづらい言い回しって、人外が使う手段だよね。
ちょっとそれも危惧して投票。」
リヒテンさん「おはようございます。投票はエリザ様に。
発言は多めなのですが、一部抜けている感がありますの。
また、指定欲しがるところは狩人めではないのに気になるところでした。」
王耀さん霊能CO エリザベータ○
アントーニョさん「おはようや、投票はエリザへ。
二日目はグレラングレラン言ってたのに、今日は指定の
ほうが…って、なんか思考のブレを感じんねん。
せやから投票させてもらったで。」
4日目の朝となりました。(13/12/14 03:47:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ゲームマスター「わぁあ、音楽会ですね!楽しそうだなぁ」
ポーさん「じゃあ俺タンバリンやるんよー」
ゲームマスター「フルートだって気付いてもらえてほっとしました!」
エリザベータさん「ローデリヒさああん!!フルートは霊界で私がローデリヒさんのために演奏頑張ります!!応援します!!」
ローデリヒさんの会話「ありがとうございます。トーリスはとてもお上手ですね。」
エリザベータさん「夜会話してそうな位置だったってことでしょうか?あるいは潜伏臭?
いずれにせよ村の皆さんに迷惑かけて辛い、ローデリヒさんごめんなさい!!」
王耀さんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「〜♪」
アルフレッドさんの遠吠え「うん。狩人探したのんだ」
アルフレッドさんの遠吠え「因みに俺は狩人日記とかつけてないから、指定刺さったら潔く吊られるつもりだよ!」
エリザベータさん「そして酷いミスリーよ。
何よ、どうせルーマが人外ってRP発言が一番真理だったんじゃない私のばか!!
ローデリヒさんに顔向け出来ない!!」
ルーマさんの遠吠え「ちょっとまだ早くないかな、狩さがそう狩。おいらいく。
狂抜いたらごめん」
ゲームマスター「◆王耀さんの独り言 「○なら共有・・・?」
おお、王さんが共有まで見えてますね!生存意欲ってことかな?すごい!」
ローデリヒさんの会話「すごく共有臭を放ちたい衝動にかられたのでフルートを用意してください。」
アルフレッドさんの遠吠え「ロヴィーノ・ポー・エリザ
このどこかに狩人いると見るなら、王噛みだけど・・・もう一手置くかい?」
王耀さんの独り言「○なら共有・・・?」
アルフレッドさんの遠吠え「wwwwwww 楽しそうで何よりだ」
エリザベータさん「わああああんローデリヒさんごめんなさい!!
ぐすぐす・・・今日の私怪しすぎたわよね、ごめんなさい!!」
リヒテンさんの独り言「エリザ様と相互投票でしたか。お疲れさまです」
ゲームマスター「あっ、エリザさんはおつかれさまです!生存PPできずどんまいです…
そしてフラグ回収しちゃってすみません!」
ロヴィーノさん「共有お疲れ。HEおめでとー」
アーサーさん「あーHE共有が吊れちまったな おつかれさん」
ルーマさんの遠吠え「うえぇえええええええええいエリザざまぁあああwwwwwww(RP」
ポーさん「エリザおつかれなんよー。リア充の夜がまさかの一度で終了…」
アルフレッドさんの遠吠え「うん! とっても怖いね! どうする? いっそ王チャレンジ?」
ローデリヒさんの会話「エリザベェェェタァァァアアアアア!」
3日目の夜となりました。(13/12/14 03:42:19)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
王耀さん0 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん1 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん2 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん3 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん2 票投票先 → バッシュさん
さん0 票投票先 → ローデリヒさん
ルーマさん1 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ルーマさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ポーさん「王は俺指定するつもりやったん…
そんなに俺とトーリスを再会させたいとかみんな良い奴すぎるんよ!」
ゲームマスター「狼は対応してしまっても、この2W展開じゃ死体なしが出せず、ほぼばれますからね…
狂人が対応して囲って噛まれる を見てみたいなぁ。」
アントーニョさん「うーん、グレー精査してみるわ。とにかく狂人めより狼やんな
当たり前やけど」
バッシュさん「狩人でもお口チャック。本当にやばい局面でならでるべきであるな」
エリザベータさん「グレラン了解よ。
今夜は指定先どっちかが噛まれてもいいように二通りくらい考えてくれてると嬉しい」
ポーさん「俺対応苦手なんよwwだから狐のおる村で占い騙るのいややしー >トーリス」
さん「狼ならもともと潜るつもりで対応作らないことはあるっす。
一概にアーサー対応しない=村めとはいえない的な」
アルフレッドさん「あーなら仕方ないね。明日も生きていてくれよ!>王」
本田菊さん「分かりました・・・本当は狩人のために指定したほうが良かったのですけれど・・・致し方ありません」
リヒテンさん「アーサー様対応は多分全員作ってると思ったら狼さんも狂人さんも作っていなかった驚きプライスレスですの>エリザさん」
バッシュさん「狂人にばかりとらわれているのはどちらかというと狼が強い感じがする
村目というものもいるが吾輩はむしろ狼目でみてしまうのである」
アントーニョさん「俺も指定のほうがええと思う、狩人減らしたくない」
ルーマさん「狩保護なら欲しいけど、投票の動き見るのでグレランでもいいんじゃないかな。
占い情報ないし、他の推理情報欲しいってのが本音」
さん「狩人保護するなら指定。情報見るならグレラン。
でもロヴィ○なら指定がいい。」
エリザベータさん「グレランでも良いかとは思うわ。
指定先が既にあるならそこ指定に越したことはないと思うの>王さん」
王耀さん指定予定噛まれてるので
今日までグレランでいくあるよ
ポーさん「ロヴィーノ狂人であれと願う村のみんなのその心…
ばっちり届いとるんやし!」
アーサーさん「意外と対応作られてない事実にびっくりするわ…」
本田菊さん「今日もグレラン・・・王さんが指定したいところありましたら
指定してくださってもかまいません
村は貴方しか絶対的に信用することができませんから」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞちぎー!まさかプレミアム呪殺が起こるとは思わなかったんだ…。」
アルフレッドさん狩人候補減らしたくない 指定お願いしたいよ1!!
さん「狂人より狼探しに普通はいかないかなーって思ったっすよ>アルフレッドさん」
ローデリヒさん「4吊でポーとロヴィーノが狂人でなければ、ミス1です。
グレランでもいいかもしれませんが、王耀、あなたが疑っているところを指定するのも良いかもしれません。」
アントーニョさん「いや、気に戦とって>エリザ
考え方の違いやと思うし・・・」
リヒテンさん「ポー様かまれですの?
発言数は少なめですが、一番最初にアーサー様死体に気付いたところでしょうか。」
ゲームマスター「えー、ちょっと!ポーは俺が溶けてたら対応してもいいのに!」
さん「狐もういないよー>バッシュ」
アルフレッドさん「ん? 人外探して悪いのかい? 霊能結果は狩り候補が少ない時点で当分安泰だと思うし・・・人外(狂人含む)探すのはわるくないと思うんだぞ!」
さん「噛み位置について考察する必要ってあるっすかねえ…<バッシュさん
狂人かんでくれーくらいでいいと思うっすよ。狩人狙うにきまってるっす」
バッシュさん「ロヴィーノ○、ここが狐か狂を願うしかないのである。
今日もグレランでいこう。」
エリザベータさん「【アントーニョ】
◆アントーニョ 「占い初日、霊能真。つまり狂人は潜ったってことやんな。
潜伏狂人怖いで・・・」
潜伏狂人って確かに怖いけど、そんなに気にしなきゃいけないことかしら?
霊能の真確定、占い出ない、よって護衛はブレない。
狼はグレー噛むしかないから、必然的に狂人は噛まれたり吊られたりする可能性高いと思うのよね。
狂人気にしすぎて人外ありあり?って思ったとこ。」
王耀さん指定ほしいあるかー?人数多い今日までグレランするあるか2択
ルーマさん「あとはまぁ挨拶遅かったって言うのも理由なんだけど、縦読み仕込だったしなぁ。
あとエリザが騙るんなら挨拶はさみCOとかあるあるだったんじゃないかと。
とりあえずアーサーで対応できないとこではあったかなあ。リヒテン、ロヴィと一緒で。」
アントーニョさん「ポー昨日の感じから狩人には見えへんねん。
単に発言長いから噛まれたんかなあ。」
ポーさん「ロヴィーノ狂人とかww
お疲れなんよー。お前でアーサー銃殺は対応出来んよなあ。
まあ俺はトーリス狐でも対応出来ない自信あるけど!」
本田菊さん「噛まれたのはロヴィーノくんの投票先のポーさんですか
なぜポーさん噛みなのでしょうか・・・?
まぁ、狩人狙いだと思いますが・・・」
エリザベータさん「あ、昨日のグレラン〜発言は発言してからおかしいって思ったわ。
不愉快に思わせたならごめんなさい>アント」
さん「ロヴィ○っすか。むー。狂だったことを祈るっす。
本田さんのこの反応は更に村めぷらすっすね。」
ゲームマスター「もしかして:俺にポー送り?」
リヒテンさん「ちなみに、昨日の発言でのロラは避けたい、は、王様の「対抗いたらロラで良い」、との発言を受けてですわ。>アントーニョ様」
ローデリヒさん「それからルーマの「噛んでくんないかな」発言は狂人のブラフにも取れてとても面倒です。
私が白くみたポーが噛まれてしまっているので今日の吊先をどこにしようかと今から迷子です。」
バッシュさん「なぜポー噛まれた??狩人につっこみいれたが狂人については何も言わなかったからか?
狩人狙いは確実なのであるな」
アントーニョさん「そんでポー噛まれてるやん!結構喋ってるところやんな。」
さん「気になるのは狂人の行方への反応。
狂人を”探している”のアルフレッドさんはやや気になる反応。
狂人を”恐れている”本田さんアントンさんなどは村っぽいかなって思うっす。
アントンさんは挨拶位置みるくらいは村でもするかなって思うので。
ここ注意してみていきたい的な。」
本田菊さん「まぁ、ロヴィーノくん○ですよね・・・
そこ狼ならラッキーもラッキーですよ・・・」
ポーさん「俺とトーリスを早速再会させてくれるとか…
もしかして:狼良い奴」
アルフレッドさん「ロヴィーノの投票先が噛まれたのかい? うーん。ただのぐうぜんだよね?」
エリザベータさん「寝坊ごめんなさい」
エリザベータさん「投票はリヒテンちゃんに。
◆リヒテン 「ロラは避けたいですわ。確実にグレラン村になってしまいます……。」
謎発言ね。ロラも何も霊能一人しかいない。占い初日で霊能は確定真よ。
これ、霊能に出ようとしてで損ねた人外ありかとかちらっと思ったわ。
ここ、アーサー呪殺の対応は持ってない位置だと思うし・・・。霊能出ようとした、あるかと思ったわ」
ゲームマスター「ポー!お疲れさまだよ、フラグ回収しちゃってごめんねwwww
ノンストップ緑化」
アントーニョさん「【吊られたロヴィのこと】
一行発言と「役欠けなし」がポイントなんかな。
だって占い欠けてるやん?「役欠けが確認できた」ならわかるけど…
狩人やないとええけど…

【気になったグレー】
◆エリザベータ 「今日はグレラン。明日もグレラン〜」
流石に3日目からは指定入るんちゃう?狩人ゲーやし

◆ポー 「占いはここまで潜る意味ないからトーリスだったと見るし。
狂人はきっとアーサーの死体にびっくりして潜ったんよ!」
同意見やわー昨日も書いたけど、狂人はアーサー対応が
RP的に難しい位置に居ると思うで。


ごめんここで夜が明けた」
アルフレッドさん「さて、投票はともかくグレーというか、村全体を見ていくよ。
といっても、昨日の反応がほとんど似通っていてとっても困るんだぞ!!
気になるといえばエリザベータだけど・・・。ぶっちゃけ今日もグレラン明日もグレラン
はないと思った。今日からは指定必須だろ? 流石に今日は王は生きてるはずだ!(狩人候補はロヴィーノのみ)」
ローデリヒさん「投票は血迷って一番上のロヴィーノにしました。対応無さ気なところかと。」
さん「投票はロヴィーノっす。
挨拶がものすごく遅かった位置で、発言もテンション低め。
銃殺対応しそびれた狂狼ありえるとシンキン。

ロヴィの投票先はポー。うーん、村めな所に投票した印象。
これ狼吊りたくない狂めかもっす。まあ狂でも人外側には違いない的な。」
アルフレッドさん「投票:本田
狼狙いとはちょと違うけど、狂人狙いなんだぞ。
朝一の挨拶が短かったっていうのが理由かな? その後に銃殺の反応。銃殺に慌てた感じがしたんだ。
人外っぽい奴はとにかく吊っていきたいね!!」
ポーさん「ってしんどるしー!」
本田菊さん「投票はリヒテンさん
ロラは避けたい・・・?何を言ってるんですか?0-1ですよ?
初日占いなのになんで王さん吊るんですか?
ロラ避けるもなにもロラできませんよ!王さん盲信大勢なのに!!
なにか余裕を持っているように見えましたのでそこ投票です」
王耀さん霊能CO ロヴィーノ○あるよ。
さん「グッドモーニン。」
ゲームマスター「BINGOwww>リヒテンさん」
ルーマさん「初日だしなー。とりあえずエリザに入れた。なんでって?だって挨拶にも入れたもん!!!
エリザいつ吊るの?今でしょ!って。ていうかさー、ぶっちゃけ初日で情報少なすぎる。
しいて吊るとしたらリヒテンだったかな。今日も意味わかんないようだったら吊るー。」
バッシュさん「昨日は済まなかった。
ロヴィーノ→「グレラン村だけど役欠けなしって朗報」占いが既に役欠けのお知らせするのである
ポー→占いが初日について二回言及。ここわざわざいう必要あるのだろうか
リヒテン→ポーと同じく二回言及、ただ当初発言みつけれなかった
アントーニョ→着眼点がいい。ここ狼なら怖いがわざわざ発言落とすだろうか?
エリザベータ→狩人・共有への配慮、むしろブラフ…?
アルフレッド→狂人についての反応が一番大きかったような・・・?
ポー投票は上のグレー雑感にて」
ローデリヒさん「おはようございます。アーサーへの追悼の言葉が草だらけだったことしか記憶にありません。」
本田菊さん「おはようございます」
リヒテンさん「おはようございます。
投票はロヴィーノ様に。
朝の挨拶が遅すぎるのが気になるところですわ。
お兄様は回線のせいとおっしゃっていましたが、遅い挨拶に特に理由は付けられていなかったので
対応できなくて挨拶を貼った人外の可能性を見ましたの。」
アントーニョさん「おはよさんや、投票はリヒテンに。
「ロラは避けたいですわ。確実にグレラン村になってしまいます」
霊能は王しか出てへん。お仲間の誰かが出る予定があったけど
引っ込んだのをぽろっと口走ったんかな?
この発言が気になったんで投票したで。」
ポーさん「おはよー。トーリスお前お仕事お疲れさんやし…。
仕事して犠牲になるとか仕事人の鏡やし。アーサーはどんま」
3日目の朝となりました。(13/12/14 03:35:33)
ポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「ローデリヒさんの気持ち、すごくよくわかりますね。ああ鉄板ゲーと思ったらプレミアム・・・という>ローデリヒさん」
リヒテンさんの独り言「これは、ルーマ様噛みでビンゴですわね……」
ローデリヒさんの会話「私も占い鉄板していれば勝てるだろうと安易に思っていたのですが…、そうでしたね。グレーしかいませんね。(遠い目)」
ロヴィーノさん「◆ローデリヒさんの会話 「ロヴィーノ狩人ありありでしょうか…?血迷って一番上を選択してしまいましたが。」

(´・ω・`)」
エリザベータさんの会話「グレーなんて見られないわ!!って思ってたのにグレーしかいないという事実。」
アーサーさん「祈るなああああ!」
ゲームマスター「俺もまさか本当にきっちりフラグ回収するなんて…朝になるまでどこ占ってるかわからないから、アーサーさん占いを祈ってたんですが…」
ローデリヒさんの会話「ルーマの「噛んでくんないかな」発言は狂人のブラフにも取れてとても面倒です。」
ルーマさんの遠吠え「わっはー、じゃあアルフ好きに噛んでいいよ!」
ロヴィーノさん「まさか初日占いが回収されるなんて…そんな…。」
アルフレッドさんの遠吠え「どうする? どうせグレラン。 すきなところ噛んじゃいなよ!!」
エリザベータさんの会話「どうかしら・・・狩人だったらもっと発言増やしてくるかと思うんです・・・。とにかく。ペタ書き頑張ります。吊られるの怖い!!」
ゲームマスター「ご無事でなによりです>該当者」
ロヴィーノさん「占いCO アントーニョ○

俺が占い師かよ…!ちぎぎ…知ってるぞ!占いって噛まれやすいんだろ?
とりあえずアントーニョ占う…。
別陣営だったら泣くぞコノヤロー…結果○。
狐じゃなければ同陣営だな!信じてるからな!
朝が来て溶けてたとか泣くからな!!
○出しだしちょっと様子見する…。

供養(´・ω・`)」
リヒテンさんの独り言「アーサー様はプレミアムの世界にようこそ。」
ルーマさんの遠吠え「あ、ごめん狩探してた。うーん、でもわっかんないなぁ」
王耀さんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
エリザベータさんの会話「あら、そこが吊れちゃったかぁ。お疲れ様よ。
ルーマから投票もらったギリィ。
とにかく。香くん人外はなさげなパッション。
プレミアムアーサーの対応出来ない位置に狂人目かしらね。
狼はどこ!!」
ポーさんの独り言「トーリスおつかれやし。お前ちゃんと仕事して偉すぎるんよ…」
ロヴィーノさん「やっぱ俺か、ちぎぎ…まさかプレミアムが起こるとは思ってなかったんだぜ…。
霊能COしたほうが良かったのかも…。
お疲れ様。」
アルフレッドさんの遠吠え「って。ルーマ?」
ゲームマスター「もう2回くらい吼えたらバッシュさんに返事しますね。」
アルフレッドさんの遠吠え「対応できる位置だけど対応しない!! アーサーはトーリスと一緒で満足だろうね1!!」
王耀さんの独り言「位置的に狂人あるかと見てるあるが」
ローデリヒさんの会話「ロヴィーノ狩人ありありでしょうか…?血迷って一番上を選択してしまいましたが。」
アーサーさん「おいおいバッシュ大丈夫か?」
アルフレッドさんの遠吠え「さて、どうしようか?wwwwwww」
ゲームマスター「おっと、ロヴィーノさんはお疲れさまです。圧倒的フラグ回収事件すみません!」
バッシュさんの独り言「夜始まった途端ぷしゅううって音がしてえ?え?ってなってたらPCどころか停電したのである!!
危うく突然死するところだった!」
アーサーさん「お疲れさん。俺が狐だどやぁ」
2日目の夜となりました。(13/12/14 03:29:56)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん1 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん1 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん5 票投票先 → ポーさん
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルーマさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「狂人が対応して囲って噛まれると神展開なんですけどね。
それにしても、笑いがとまなくって…助けてよ、ポー!」
アーサーさん「そうか髭がいねえからか>GM」
アーサーさん「もう草しかはえねーわwww」
アーサーさん「逆にだれか対応作っとけよwww」
ゲームマスター「以外と対応されないんですね、アーサーさん。
アルフレッドさんあたりが対応するかなって思ってたんですけど。」
リヒテンさん「つまりは狂人が潜伏していることも確定ですわね。
レッツグレランですの。」
バッシュさん「共有・狩人削らぬよう、くれぐれも気をつけたい」
ロヴィーノさん「グレラン村だけど役欠けなしって朗報もある!狩人は吊られない噛まれないを気をつけろよー!」
アントーニョさん「俺は狂人がアーサー対応できひん一夜とおもってるで」
アーサーさん「もうwwwwwなんでwwwww誰も対応しねーんだよwwwww」
エリザベータさん「今日はグレラン。明日もグレラン〜」
本田菊さん「潜伏狂人も怖いですね・・・人外は残り3・・・
狐がいないだけマシですが、やっぱり初日占いはキツいですね・・・」
ローデリヒさん「そういえば狂人は潜伏ですね。なるほど。
ではアーサーへの憐みの序曲を演奏いたします。」
さん「ロラ?霊能先生だけっすよね?>リヒテン」
ルーマさん「初日先生が占いのプレミアム銃殺でぇ、霊能1でぇ、
これ潜伏狂人いるじゃんねー。ある意味面倒。狼噛んでくんないかなーま、楽観視はしない」
ゲームマスター「す、すみませ……っ(肩を震わせながら)>アーサーさん」
アルフレッドさん「狂人・・・きっと占いで出ようとして慌てて潜ったんじゃないかな?
挨拶の遅い位置・・・いや、特攻対策でまず挨拶はあるな。その後の反応のスピードが怪しいか?」
王耀さん「可愛そうなアーサーあるね。せめて我対応してあげればよかたある」
リヒテンさん「ロラは避けたいですわ。確実にグレラン村になってしまいます……。
ただ、もう狐は居ないので、純粋に狼さんを捜すお仕事ですわね。
初日から狼さんを吊りあげたいところですわ。」
エリザベータさん「さて。霊能にも対抗はでない。王さん真盲信よ!!
まぁ、騙りに乗っ取られなかっただけ良かったと思いましょう。
残りは狼2と狂人。吊りは5、減ったわね。
でも、ミス二回できる。グレーに人外全員いるわ。
これはすごいグレラン村の幕開けよ!!ひゃー!!
でも、狩人の生存も確定。」
アントーニョさん「今日はグレランやんな、とはいっても喋る事があまりないで
今後の式は王にとって貰うとええんちゃうかな」
さん「狂人は潜伏しかない。占い初日ー霊能真でみていいっすから。
明日以降は吊り数ふやしたいっすし指定もお願いするっす>先生」
本田菊さん「プレミアム呪殺生で見れるのは凄く光栄ですwwwwww
そういえば、共有いるんですよね?
COできませんし、共有そして狩人を吊らないように気をつけなければ・・・!」
ローデリヒさん「誰からも対応されないアーサー狐ですか。ええ、そうですね。
RP的な呪殺対応がめんどくさくなかったのであれば、本田やアルフレッドは狼ではなさげでしょうか。」
ゲームマスター「バッシュさん夜時間も赤くなってたんですよね。大丈夫でしょうか…心配だなぁ。」
さん「numlockキーとかおしてないっすか?>バッシュ」
バッシュさん「ようやく治った。
占いは締切。霊能は王だけだな」
アントーニョさん「占い初日、霊能真。つまり狂人は潜ったってことやんな。
潜伏狂人怖いで・・・」
ルーマさん「ふつーなら共有でてーとかそういう展開ダケド、今日はCOなしだしね。
霊1COの王が指揮取ればいいんじゃない?
ぐっれらぁん!」
さん「アーサーさんはどんまいなでなでっす。俺も昔プレミア銃殺された的な。
あとで酒でものみにこうっす。組織票怖いし人数多いうちに村の力でさくーっと狼つりたいっすね。」
王耀さん「対抗いたらロラで狩人保護あるね。好!
占い初日=狂人潜伏な残念情報。狩人生存はいいニュースね。

初日はグレランでよろしくあるよ」
ロヴィーノさん「霊能は対抗いないしここ盲信!進行お願いしたい。」
アルフレッドさん「0-1とか事故すぎる・・・。占い初日。狂人は潜伏中かな? 霊能は盲信したいね。
王は明日以降指定先を考えるべきなんだぞ!!」
バッシュさん「mata
huri-zusitanodesru」
ポーさん「占いはここまで潜る意味ないからトーリスだったと見るし。
狂人はきっとアーサーの死体にびっくりして潜ったんよ!
人外露出少なめやからグレラン頑張るし!でも狩人は吊られちゃ駄目なんやし!」
リヒテンさん「0−1ですわ。共有者はCO出来ずです。
完全なるグレラン村へようこそ、ですわね。」
アーサーさん「GMのばかぁ!(RP」
本田菊さん「霊能は王さんですね、そこ盲信致します
そして今日から大グレラン大会・・・
がんばって狼を吊るし上げましょう!」
アントーニョさん「プレミアム銃殺確認したでwwwwちょwwwうけるwww
そして1COの王は真確定おめでとうやん!」
ローデリヒさん「では王耀は真霊能で良いでしょう。占い師はトーリスが持っていったんですよね?
狩人も生存しています。狼を狙ってグレランをしましょう。」
さん「霊能締め切り。先生軸で進めていい的な。
できれば共有狩人に生き残ってほしいっす。共有COできないのこれ辛いっすね。何も情報ない狐なしグレラン村っす!!」
ゲームマスター「前日GM「初日狐はできないので、俺が占いで初日銃殺…ry」
まさかの回収に、笑いがとまらないです。アーサーさんはごめんなさい!
そして、プレミアムアーサー対応なし2回目ですね…」
ロヴィーノさん「俺が立てた前日フラグがまさか回収されると思わなかったぜ…ちぎぎ。」
リヒテンさん「王様の霊能CO確認いたしました。
つまりはプレミアムですわね。トーリス様がやって下さいましたわ………」
ルーマさん「まって、初日先生プレミアム銃殺ならこれマジでGMのフラグ炸裂じゃん?
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーサーさん「くっそー…プレミアム俺再来じゃねえかwwwwww」
アルフレッドさん「酷いwwwプレミアム本気で酷いwwwww そして王の霊能も確認だよ!! 対抗はいるかい?」
さん「先生妄信!対抗いたらでること。なければ先生真確定。占い欠け。
これめっちゃ狼ゲーになったっすね。狂人も生存確定している。」
王耀さん「フラグはそちだたあるか。
占いCO無しならトーリスがやらかしあるね合掌。
というか誰か対応してやれある・・・!!」
ポーさん「しかもトーリス占いだったん?お前フラグ回収うますぎ。
王の霊能も確認したんよ」
エリザベータさん「ちょwww霊能盲信するわ!!!!
GMさんフラグ回収しすぎよwwww」
アントーニョさん「王の霊能確認やで。あと占い今更出てきても信用せえへんぞ」
ルーマさん「・・・あれ、CO者いない?」
ローデリヒさん「-------------占い師の締切をピアノで表現いたします-------------」
ロヴィーノさん「おはよう!アントーニョの野郎離れてるのじゃねぇか寂しいぞコノヤロー!!!」
アルフレッドさん「わお!! 占いCOはいないのかい? いないんだね!! コレは初日占いかい?」
リヒテンさん「これ、もしかして初日様のプレミアム呪札では?」
本田菊さんちょっと待ってください?占いいないんですか・・・?
バッシュさん「アーサーがいない!?」
さんそして占いCOない?これはまさかフラグ回収して初日トーリスが占い…っすか?
エリザベータさん「え・・・これまさか・・・?
プレミアムアーサー事件再び・・・!?」
アーサーさん「ほらなああああああ! フラグ成立しただろう!?」
ポーさん「アーサー死んどるんよ!狐とかマジうけるし!」
ルーマさん「アーサーwwしたいwwwwGMぜんじつふらぐwwwwww」
ゲームマスター「ちょwwwwwフラグ回収しちゃったwwwすみませんんん!」
アントーニョさん「wwwwいきなりまゆげがしんどるwwwww」
王耀さん対応者無し。確認!
霊能COするある!
ローデリヒさん「そして占いはいないのですか?」
バッシュさん「おはようなのである。すまぬ、PCとまってなにもいえん」
エリザベータさん「呪殺!!!!アーサー狐wwwwww安定すぎよwww」
アルフレッドさん「wwwwww アーサー wwwwwwwww」
本田菊さん「呪殺wwwwwwwwwww」
さんアーサーwwwww期待を裏切らないっすwww
ポーさん「ってあれええええええwwwww」
リヒテンさん「って、アーサー様wwww」
ローデリヒさん「アーサーwwwあなたwww」
アーサーさん「まったく、狼の遠吠えがうるさすぎんだよ、り
ゆうもなしにあんな奴らにやられて飯になってあ
げるかよ、っつう感じだ。髭がいないのはいいが。

14人村だろ?正直内訳カオスになる気しかしねえんだけど。
吊りは13>11>9>7>5>3>で6回だろ?そんで人外が狼2、狂人1、
狐1で4か。吊りミスは2だな。ただ狩人GJや狐噛みとかで
死体なし2回出たら吊り数が増えんのか。逆に今の状態で
呪殺が出たら吊り減る、であってるか?頭に入れておくか」
王耀さん「早上好、早起きはお得ある。太極拳あたー!
アルフレッドのフラグが菊にあたてたある…。菊・・・溶けてるあるか?
初日が中立を邪魔してるから噛まれたある!!中立ロラ」
エリザベータさん「吸いこまれそうな真っ暗闇に、不吉な狼の遠吠えが聞こえてくる・・・嗚呼。
血の匂いがするわ。酷い、有様ね。人外は人間に化けている。ここは心を
鬼にしてでも、怪しいと思う人物は吊り上げて殺さなきゃ・・・。そこに絶
対なんてない。憶測だけで人の命を奪わなきゃいけないなんてね。でも、
決して人外に屈服なんてしない。絶対に、人外を残さず殺してやるわ!!!!

関係ないけど、ルーマだけじゃなくて私の家も吸血鬼伝説は有名なのよ。
ルーマどうせ人外だから吊ってしまいましょうよそうしましょう(RP
吊り数は13>11>9>7>5>3で6。人外は4.ミスは2回まで。」
リヒテンさん「おはようございます。
本日の村は 13>11>9>7>5>3>1 で6吊り。
人外は最大4ですから無駄吊りは2回までですわ。頑張りましょう。
GJが出てもすぐには吊りは増え無いことにもご注意ですの。」
アントーニョさん「オーラ、深夜やけどおはようやでー
今日は狼以外に狐もおるんやて。忘れたら大変な事になるところや。
気張って人外やっつけていこな!役職さんはサクサクCO頼むで〜」
ルーマさん「Buna dimineata! いつエリザ吊るの?今でしょ!(くわっ」
ポーさん「みんなおはよー。寝坊したやつは俺ルール発動してやるしー!
トーリスの仇、絶対取るんよ!人外なんて駆逐してやる!」
ローデリヒさん「こんにちは、カンガルーはいません。南に行けば会えますよ。ですがこの村には
のこのこ人外たちが姿を現すそうです、このわたくしにかかれば…、ちょっとあなた!
お馬鹿さんが!あまり物騒な物言いをしていると憤死してしまいますよ!?」
アルフレッドさん「グンモーニン!! 新しい朝が来たんだぞ! 希望の朝だ!!
狼共を駆逐し! ここに村の平和を守る! HEROの登場だ!!!
さあ! サポートの占いはさくっとCOを頼むよ!!!」
本田菊さん「おはようございます」
さん「グッドモーニン。今日の先生もマジ斜め上っすね。
いい年だし可愛いグッズからグラデュエーションすべきじゃね?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/14 03:23:23)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
さんの独り言「★」
さんの独り言「ろ」
さんの独り言「は」
リヒテンさんの独り言「お兄様との間に初日様が……」
さんの独り言「す」
さんの独り言「★」
エリザベータさんの独り言「吸いこまれそうな真っ暗闇に、不吉な狼の遠吠えが聞こえてくる・・・嗚呼。
血の匂いがするわ。酷い、有様ね。人外は人間に化けている。ここは心を
鬼にしてでも、怪しいと思う人物は吊り上げて殺さなきゃ・・・。そこに絶
対なんてない。憶測だけで人の命を奪わなきゃいけないなんてね。でも、
決して人外に屈服なんてしない。絶対に、人外を残さず殺してやるわ!!!!

関係ないけど、ルーマだけじゃなくて私の家も吸血鬼伝説は有名なのよ。
ルーマどうせ人外だから吊ってしまいましょうよそうしましょう(RP
吊り数は13>11>9>7>5>3で6。人外は4.ミスは2回まで。」
ゲームマスター「俺はどこを占ったんだろ……アーサーさん溶けてたら霊界一面に草はやしちゃいそうです。」
エリザベータさんの会話「ええ、ローデリヒさんに●が来ても私は泣き叫びます!!
お互い、生きてまた会いましょうね!!」
アントーニョさんの独り言「オーラ、深夜やけどおはようやでー
今日は狼以外に狐もおるんやて。忘れたら大変な事になるところや。
気張って人外やっつけていこな!役職さんはサクサクCO頼むで〜」
アントーニョさんの独り言「ああんもう夜結構暇やねんな、すごい新鮮やわ」
王耀さんの独り言「初日が中立を邪魔してるある」
ローデリヒさんの会話「共有PPしてみたいですね。あなたに●がきたのならわたくしはピアノで憤りを表現しようとおもいます。」
リヒテンさんの独り言「村人さんですわ。ええ、間違いありませんの。」
ポーさんの独り言「超うけるしー。
これ言っとけばおk−?」
さんの独り言「共有 エリザーローデリヒ」
さんの独り言「グッドモーニン。今日の先生もマジ斜め上っすね。
いい年だし可愛いグッズからグラデュエーションすべきじゃね?」
さんの独り言「予想
ウルフ:アントン、ルーマ ルナティックパーソン:ポー
フォックス:先生 占い:アル 霊能:アーサー 狩人:トーリス」
ポーさんの独り言「俺の口調以外と難しいんよー。うっかりするとアントーニョになるしー」
アントーニョさんの独り言「(*´ヮ`*)」
エリザベータさんの会話「私も悲しいです!!でも、二人だけの秘密の会話、なんて胸がときめきますね!!
●特攻とかルーマとかから食らったら泣きます!!
生き残って、最終日共有PPするんです!!その日のために、頑張って生き残りますね!!」
アントーニョさんの独り言「いきなり3-3とか来てカオスならそれもおもろいねんけどなwwww」
リヒテンさんの独り言「共有者様が実は一番大変な村ですわよね。
COできないけど相談しないと。と言う。」
ルーマさんの遠吠え「あ、わかったヨー頼む。」
アルフレッドさんの遠吠え「噛みは@1 俺がやるんだぞ!!」
ルーマさんの遠吠え「まーなるようになるんじゃーん?狂人がめいっぱい仕事してくれるって(震え声」
さんの独り言「グッドモーニン。今日の先生もマジ斜め上っすね。
いい年だし可愛いグッズからグラデュエーションすべきじゃね?」
アントーニョさんの独り言「はじかれたで 死ぬかとおもったわ・・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「ふーむ。とりあえず潜伏でいいとは思うんだぞ!
あと、俺をLWにしたら勝てないからね!! 絶対に生き残ってくれよ!!!」
ポーさんの独り言「おかわりあると思って起きてて良かったんよー。
GMは真夜中に村立て感謝やし!」
ゲームマスター「ええと、フラグ立てたとおりになってしまってごめんなさい!
まさかアーサーさんプレミアムなんてそんな…胃が痛いなぁ。」
アルフレッドさんの遠吠え「苦手なら俺が騙って初手囲・・・えないなあ、このキャラじゃ・・・」
アーサーさんの念話「あんな狐フラグを建てた後で…ちくしょう」
ローデリヒさんの会話「明日、共有COできないことがとても悲しいです。
この喜びと空しさをバイオリンで表現いたします。」
ルーマさんの遠吠え「おいら初級者という名の初心者だよ。さてどうしようか。
普通なら潜伏選ぶけど。ていうかさすがのおいらでも騙れない」
アーサーさんの念話「死ぬ予感しかしねーよ!」
王耀さんの独り言「なんか、我、初日に真っ白になってる予感もちょとするね。アイコンのように!」
ゲームマスター「■全体配役と、自身の役職をご確認くださいね。
それでは、真夜中の楽しい疑心暗鬼を!」
ポーさんの独り言「トーリスは狂人なわけないんやしー」
アルフレッドさんの遠吠え「一応↑50 だけど、グレラン平気なら潜伏しようよ!!」
ローデリヒさんの会話「ええ、エリザベータこちらこそよろしくお願いしますね。」
アーサーさんの念話「俺で狐とかやめろwwwww」
ローデリヒさんの独り言「2連続で共有とは、先生もドSですねェ。場所も先程と同じです。」
エリザベータさんの会話「絶対に勝ちます!!絶対生存勝利HEするんです!!
頑張りましょうね!!ローデリヒさん!!!!」
ロヴィーノさんの独り言「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
狂人キタ━(゚∀゚)━!思わずトマティーナ祭りを開催したくなっちまう気分だな!」
ルーマさんの遠吠え「MAJIDE」
リヒテンさんの独り言「あら。素村さんですわ。
久し振りなのできっと役職だと思っていましたのに。」
さんの独り言「逆にこないとなんか狼のやりかたわすれそうっす、こわいっす」
アーサーさんの念話「ちょっと待てwwwwwwww」
アントーニョさんの独り言「よっしゃああああああああ!!!!!!!!!!」
ポーさんの独り言「ニートやしー。これトーリスHEほぼ確定なんよー」
王耀さんの独り言「好!霊能本当に来たあるwwww」
アルフレッドさんの遠吠え「わお! 初心者COなんだぞ! 宜しく頼むよ!!」
さんの独り言「oh マジでどうなってるっすか?
次こそくるだろくるだろって構えているのにこない?」
本田菊さんの独り言「ちょっと待ってくださいよ・・・」
エリザベータさんの会話「ローデリヒさああああああああああああん!!!!!!!!!」
ルーマさんの遠吠え「おっふ」
ゲームマスター「■■共有者について■■
@村人CO以外できません
A昼に共有と匂わせる行為も禁止します。夜はご自由にお過ごしください」
ローデリヒさんの会話「おやおやまあまあ。」
本田菊さんの独り言「ええええええええええええええええええええ」
アーサーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 03:17:53)
アルフレッドさん「菊・・・君が狐だったなんて・・・」
アーサーさん「初日狐とは新しいな…」
アントーニョさん「よろしくたのむでー」
本田菊さん「え?」
ゲームマスター「むしろ、俺が初日占い師で、狐を遺言銃殺…」
本田菊さん「初日狐って桃栗じゃないので無理ですwww」
アルフレッドさん「じゃあ改めて ↑狐」
ローデリヒさん「よろしくお願いしますね。」
さん「よろしくっす、ちーっす。」
ロヴィーノさん「GMが狐だと…よろしく。アントーニョは別陣営だと怒るからな!」
さん「初日狐っすか。」
アルフレッドさん「初日狐wwwwwww」
エリザベータさん「初日狐・・・ですって・・・!?
よろしくお願いします!!」
バッシュさん「GMが狐とか斬新」
王耀さん「よろしくあるよー」
ゲームマスター「では、更新も揃っていますのでそのまま始めます!30秒後開始予定。」
ロヴィーノさん「↑狐」
アルフレッドさん「ああ! おいしいよね! あのパン!!」
ローデリヒさん「演奏はし放題でしょうか。私はそれだけが気になって仕方ありません。」
バッシュさん「おまたせなのである」
本田菊さん「共有は夜会話できるだけのニートですね」
ロヴィーノさん「了解、うっかり共有COしないようにしないと…。」
さん「ミーのフェイスをおたべよ〜ってやつっすね>ロヴィ」
ゲームマスター「大丈夫でしょうか?了解です。>バッシュさん」
さんバッシュが待ってほしいそうっす
ロヴィーノさん「本田の家のアニメにそんなキャラいなかっけ…?>香」
バッシュさん「少し待つのである」
ゲームマスター「再度:共有会話ありCO一切なし、狐あり。しゃべり放題。
真夜中村に再投票なんてありませんよ!命掛かってる投票しない人なんていませんよね?!」
王耀さん「共有ニートで狐いる把握したある」
エリザベータさん「王さんのアイコンに吹いたのは私だけじゃないはず」
ポーさん「トーリスー。お前がいてくれて俺嬉しいんよー」
本田菊さん「15分了解です。ぽちぽち」
さん「顔がチェンジするってなんかスキャーリーっすね」
王耀さん「なんかかわいいあるー好!好!」
本田菊さん「GMはトーリスさんですね、よろしくお願いします」
アルフレッドさん「むしゃむしゃむしゃ なんだい、お腹すいてるのかいアーサー?
っレインボースコーン」
ゲームマスター「えと、バッシュさんの顔が変わったら更新確認しますね。15分であわせます」
本田菊さん「王さんwwwwwwww」
リヒテンさん「GMはトーリス様なのですねよろしくお願いいたします」
さん「おっ先生ちーっす。ちーっす」
ローデリヒさん「おや、エリザベータの声が聞こえるのですが…、???」
ロヴィーノさん「GMはトーリスだな、把握。よろしく。」
アーサーさん「よっしゃ髭がいなくて飯がうめえ!」
アルフレッドさん「HAHAHA ロヴィーノはぶれないなあXDDDDDDDDDDD」
バッシュさん「GMと意思疎通してたのである。
最初はトーリス予定だったが口調忘れて断念した。
リヒテンいたので吾輩でいくのである」
ポーさん「トーリスおらんならせめて霊界で待ってて欲しいし…」
ゲームマスター「じゃ、俺がGMしますね。ポーとHEだといいなぁ。」
ロヴィーノさん「ベッラが来たと思ったのに…(´・ω・`)ショボーン>王」
リヒテンさん「お兄様がGMかと思ったら村にいらっしゃったのですね」
ルーマさん「よーぐる」
さん「湾>GM」
ポーさん「トーリス」
ゲームマスター「↑GMのRP」
王耀さん「せっかくもらたあるし、我でいくある好!」
ゲームマスター「決まったならスルーでOkです!さて、そろそろ更新確認準備をお願いしますね。」
さんがバッシュに名前を変更しました。
さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「必要ならわっふる
3>王さん
5>トーリス」
3さんがに名前を変更しました。
バッシュさん「ううむ・・・・」
エリザベータさん「ローデリヒさん!!いらしてくれて嬉しいです!!」
ローデリヒさん「誰にしようか迷ってしまいますね…、ええ…、おや、ここはどこでしょうか…。」
8さんがエリザベータに名前を変更しました。
14さんがローデリヒに名前を変更しました。
ルーマさん「もどったよー」
ロヴィーノさん「ベッラ増えろベッラ増えろ…(念)」
エリザベータさん「ありがとうございます。ご厚意に甘えさせてもらいますね!!」
本田菊さん「いえ、久々に私RPするのもいいかもしれません
のでどうぞ>8さん」
アルフレッドさん「WAO! コレが本田の家の ゆ・ず・り・あ・い ってやつだね!!」
さん「ん、とりあえず俺でいってみちゃう的な?」
12さんがに名前を変更しました。
本田菊さん「いや、8さんはエリザベーターさんやって構いませんよ」
エリザベータさん「ごめんなさい、4さんがお先に決めてらしたのでどうぞ!!」
エリザベータさんが8に名前を変更しました。
エリザベータさんが本田菊に名前を変更しました。
ポーさん「アイコンピンクやったから俺にするしー」
ロヴィーノさん「アントーニョいるし俺で行かせてもらう。きっちり守れよコノヤロー!>アントーニョ
変更希望があれば遠慮なく言ってくれて構わないぜー、ちぎぎ。」
アルフレッドさん「HEY HEY HEY!! 自由配役だね!! HEROの俺が来なくて誰が来るんだい!?
あ、でも変わって欲しい人がいたら言って欲しいんだぞ! なんたって俺は、HEROだからね!!!」
エリザベータさん「ルーマがいるというなら私が殴りにいかないわけがない」
ゲームマスター「14人、共有会話ありCOなし、狐ありでよろしいでしょうか?>ALL
賛成の場合は反応不要です。」
7さんがリヒテンに名前を変更しました。
本田菊さん「え?」
アーサーさん「俺にする、変わってほしいレディがいるなら言えよな」
8さんがエリザベータに名前を変更しました。
6さんがポーに名前を変更しました。
アントーニョさん「俺でいかせてもらうで。変わりたい子がおったら言うてな」
4さんがエリザベータに名前を変更しました。
バッシュさん「お花つんできます、名前はあとで・・・」
10さんがアーサーに名前を変更しました。
11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
リヒテンさん「4番さんは既に私と共有だったのです。ええ>色的に」
ルーマさん「さくさく変更!ついでにちょっと花摘みいくね」
ローデリヒさん「薄紫だったので適当に変えたら濃い紫になっただけでした。」
13さんがルーマに名前を変更しました。
本田菊さん「(自分も紫だったことに今気づいたなんて言えない・・・)」
ゲームマスター顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
北伊 3733 3845 南伊 3756 仏 3738 3850 露 3739 3851
中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744
丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905
加 3906 塞 3907 烏 3908 辺 3909 羅 3910
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
本田菊さん「紫多いwwwwww
そして自由配役把握です」
さん「はーい」
さん「はーい」
ロヴィーノさん「↓共有↑」
アルフレッドさん「了解です。ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスターでは、今回は自由配役とします。10分までにご自由にキャラ変更どうぞ!
バッシュさん「9さんと似たような発言してた。今気づいた」
ゲームマスター「いえ、大丈夫です。書き方の問題かと思ったのですが一応。>9さん」
エリザベータさん「ただいま戻りました」
アルフレッドさん「ふぁ!! あ、これテンプレもう一回やった方がいいです?」
ローデリヒさんええ、ミスター。いくらパンツが爆発するからと言って、村中に突然死での爆発もいただけませんよ…。PCが不調であったなら、控える等なさってください。
ゲームマスター「1−13さんまでのテンプレ行動確認しました。」
ゲームマスター「9さん>早噛みは禁止ではないです。初日夜と、相談しない早噛みのみですね。
確認大事に!」
バッシュさんヴェエエエエ相談もなしに噛みはやめてえええいやだよおおおおそこ噛んでほしくなかったのにいいい
エリザベータさん「すみません、少々花冠を作ってきます>GMさん」
kariさんが13に名前を変更しました。
ロヴィーノさん二窓行為は絶対厳禁!良い子のみんなはその意味が分かるよね♪
お兄さんとの約束だよ(はぁと
ルーマさんヴぇ、なになに?スマホから参戦!?だめだよぉおおお!!!
ちゃんとPCから参戦が約束だよ!
アーサーさんHEROになりたい気持ちもわかるけど、でもただの村人が騙っちゃ
いけないんだぞ!君たちはぜひ推理でHEROになってくれよ!
kariさんが14に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ頂戴します。」
エリザベータさん浮気はノンノン。
いい男ってのは一回一回全ての恋に全力投球なの。
村も同じよん。今、ここにいる俺たちは、この村に全力の愛を注がなきゃ。
GMや同村のみんなに失礼デショ?
アントーニョさんゲームを始めたからには最後まで戦おな。自分の陣営が負けそうでも
途中で突然死したり、試合放棄するのはあかんで!!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 03:01:54)
kariさんが12に名前を変更しました。
リヒテンさん深夜だし、眠い子もいるかもだけど、寝落ちで突然死。とかダメだからねッ
世界のおにいさんとのお約束v
さん村のかけもちなんて、浮気はだめだからな!レディに失礼だぞ。
ポーさん「あらぶる5さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
ルーマさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレいただきます。」
バッシュさん「すみません、一瞬PCフリーズしてとりあえず5連打してたらとんでもないことに」
さん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレいただきまーす」
ポーさんいいか、シスコピは駄目だぞ。真を証明したいのなら自分の言葉で証明するんだ。
これ紳士との約束な
王耀さん占い理由と結果は分けてくださいまし。
ところで例にあげられている占い理由が素敵なので、切手にしてもよろしいでしょうか?
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。天ぷらモグモグしてきますねー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 03:01:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 03:01:11)
本田菊さん「5さんwwwwwww」
アルフレッドさんヴぇえええええ!!! お腹がすいたからっはや噛みはだめだよおおおおおおお
あと俺を食べてもおいしくないよおおおおおおお
5555555さんがに名前を変更しました。
本田菊さんケセセセ!最終日以外の村騙りはすんなよ!
混乱を招くし、どの陣営にも得なんてねぇ!
ニートはニートらしく、夜は推理することだけを考えろ!!
格好良い俺様のようにな!ケセセセセセセセセ!!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 03:00:56)
バッシュさん「わみすった」
kariさんが5555555に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレいただきます」
バッシュさん「今晩は―村建てありがとうございましゅー
テンプレを噛んできます」
kariさんが10に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。
あら。おやつの時間だわ・・・。」
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
アルフレッドさん「こんばんわ テンプレもぐもg 村建てありがとうございます。」
リヒテンさん「今晩は村立てありがとうございますテンプレは美味しく頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 02:59:21)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村立ていつもありがとうございます。テンプレ読みますね」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 02:59:02)
ポーさん「こんばんは!村立てありがとうございます!」
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 02:58:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 02:58:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 02:58:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 02:58:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 02:58:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 02:58:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 02:58:34)
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH(ヘタ.リア)』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・スマホ等、パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(最終日の村人によるPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APH内のキャラをひとり選び、禁止事項を一つ説明する
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。
戻る