過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
覇権監督
イッツ
[共有者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔大元帥うどん
勇>うどん>>>>ち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
心理
きずけよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
舐めプ忍者
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なぎさなのです
犠牲者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAYA
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏希ちゃん
よしもー
[占い師]
(死 亡)
 
 
松バディ岡
あぁ!_?
[霊能者]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すばらっ
名脚本
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイコレズ
折シン
[猫 又]
(生存中)
 
 
井口Trick
イグ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダメダカラネー

[村 人]
(死 亡)
 
 
邪王炎殺拳
今期は東レとストブラ
[共有者]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2月に復活
2月に復活
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 135376番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざーさん「またねー」
SAYAさん「またねー」
井口Trickさん「またねー」
2月に復活さん「またねー」
覇権監督さん「またねー」
もげろさん「またねー」
邪王炎殺拳さん「またねー」
なぎさなのですさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
夏希ちゃんさん「またねー」
ダメダカラネーさん「久々で面白かったわ」
悪魔大元帥うどんさん「本当だよ狐にデスノ下さい!」
繭様△さん「有能なら早さは関係ないんや・・・二月が有能すぎた」
舐めプ忍者さん「またねー」
すばらっさん「まあたのしかったでw
またねー」
なぎさなのですさん「人外にデスノ下さい・・・」
SAYAさん「速さ関係ないのね。デスノと呪殺」
繭様△さん「だいたい狩人というのは殺しをする人のはずだからそれであってる
わかめてが悪いよー!わかめてがー!」
舐めプ忍者さん「夏希ちゃん呪殺対応だからどうやっても真にもっていけなかったしなぁ」
悪魔大元帥うどんさん「狐と狩人だけは偽とわかったけどその狩人がデスノ持ってたのがツイてなかったな」
すばらっさん「なのですがデスノ持って田のが運の尽きだった」
なのですさん「占い殺した時に吊るされるのは覚悟の上だったのです」
2月に復活さん「ユンオが俺の話聞いてたら一日前に終わってたわ」
すばらっさん「自分デスノされるならなめぷに○出せばよかったって思った」
井口Trickさん「CO→封印→占いCO
で真っぽい作戦だったのよ」
なぎさなのですさん「松岡君のCO確認してれば初日に対抗COしたのにな」
繭様△さん「おかしいんだよな、すばらの占い乗っ取りはパーペキだったはずなんや」
あかざーさん「狩人吊られたのはGJ出さないのが悪い(震え声」
ユンオさん「最初から最後まで計算通りだった」
松バディ岡さん「よし仕事はした」
ダメダカラネーさんすばらの占い乗っ取り成功しそうでヒヤヒヤしてた

◆邪王炎殺拳さん 「とりあえず繭」
◆覇権監督さん 「繭様吊ろう」
◆舐めプ忍者さん 「どうすんだ・・・」
◆あかざーさん 「繭様か」
◆サイコレズさん 「心理は狂人だろうが残したくないから暗殺した」
【有能モード】
 ↑
◆あかざーさん 「なのです吊りで次繭様か」
◆覇権監督さん 「夏希ちゃん呪殺か」
◆サイコレズさん 「すばら信じたいな」
【無能モード】
覇権監督さん「イグ狂人wwwwやイグ糞」
繭様△さん「忍者は有能だった」
舐めプ忍者さん「井口狂人wwwwwwwww」
繭様△さん「狂人がぼーっとしてるのが悪い
やイ糞」
もげろさん偽占いがふざけ過ぎてて、狐に勝てる希望がなかったん
夏希ちゃんさん「呪殺だしたし仕事した!」
なぎさなのですさん「なぎさは、村人を食べたかっただけなのです!」
サイコレズさん「なのですガチ狩人かよwwwwwwwww」
SAYAさん「セーフです!セーフです!」
井口Trickさん「有能村だなぁ」
舐めプ忍者さん「うわあああああああああああ」
邪王炎殺拳さん「おー」
あかざーさん「すばらっオオカミさんだと」
ダメダカラネーさん「ファッ!? でもGj

◆2月に復活さん 「舐めプけしておくか うどんは俺が占う」
 ↓翌日
◆ユンオさん 「サイコレズ狐は無いと思う 2月が占うならサイコレズしかないから
◆覇権監督さん 「2月は舐めプ占うって言ってなかったか」 」
覇権監督さん「すばら狼かー」
繭様△さんデスノがこないのに勝てるわけないんや!
なのですさん狩人とは人を守るものじゃない狼を殺すものだ
心理さん「ぐわあああああああああああ」
悪魔大元帥うどんさん「ユンオンゴwwwwwwwしておく」
なぎさなのですさん「忍者かっこよかったで!」
なぎさなのですさん「負けたあああああああああ」
すばらっさん狂人噛み殺す狼がいるらしい
サイコレズさん「カッタデー」
猫 又」の勝利です!(13/12/14 01:17:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
舐めプ忍者さん4 票投票先 → サイコレズさん
サイコレズさん1 票投票先 → 舐めプ忍者さん
あかざーさん0 票投票先 → 舐めプ忍者さん
ユンオさん0 票投票先 → 舐めプ忍者さん
覇権監督さん0 票投票先 → 舐めプ忍者さん
すばらっさん「これはむりだな」
ユンオさん「舐めプ吊りでいいかな」
なのですさん「イツ優秀だなええぞ」
繭様△さん「赤座ツレー」
なぎさなのですさん「デスノ猫噛みだと二回出るけど、デスノ呪殺だと1回だけだったぽい」
舐めプ忍者さんとりあえずサイコレズ吊りで
すばらっさん「デスノCOないのがな」
2月に復活さん「◆覇権監督さん 「2月は舐めプ占うって言ってなかったか」
うどん占うから舐めプ消せっつったんだよ」
覇権監督さん「舐めプ吊り」
邪王炎殺拳さん「混乱村」
もげろさん「これは・・・焦げ臭くなってきましたねぇ^^」
ユンオさん「舐めプはデスノ候補だったから確立は低い」
すばらっさん「猫噛んだ狼がデスノされたら二度死ぬ」
あかざーさん狐いるならレズオオカミさんはなめぷだと思うが
なのですさん「記憶が混乱村」
ユンオさん「狐どっかで死んでるといいな」
舐めプ忍者さん「グレーだった俺占った可能性もあるやろ」
繭様△さん「あれ、呪殺とですので二回死ぬんじゃ?」
悪魔大元帥うどんさん「ユンオンゴwwwwwwwwwww
こいつ俺と同じで発言みないタイプかwwwwwwww」
サイコレズさん「そういってた」
なのですさん「やめろw」
覇権監督さん「2月は舐めプ占うって言ってなかったか」
もげろさん「ユンオ、何言ってるんだ・・・」
なぎさなのですさん「◆ユンオさん 「サイコレズ狐は無いと思う 2月が占うならサイコレズしかないから」

?」
舐めプ忍者さん「サイコレズ吊ればいいと思う」
サイコレズさん「まあ真の猫だということをを信じて吊ってもええんやで ニッコリ」
ダメダカラネーさん「ユンオやばいw 占いの話聞いてないw」
悪魔大元帥うどんさん「心理っててっきり狂人だと思ってたのに井口だったのか」
ダメダカラネーさん「2月に復活ガチおこ」
なのですさん「猫は対抗いないし信じていいだろw」
ユンオさん「サイコレズ狐は無いと思う 2月が占うならサイコレズしかないから」
なぎさなのですさん「サイコレズしかおらんのやで」
サイコレズさん「舐めプ外すと終わるからな」
すばらっさん「猫吊ればいける」
サイコレズさん「猫だから吊れとは言えないんや」
繭様△さん「猫吊りしかない
売りスレ的に考えて猫なら吊れる」
舐めプ忍者さん「サイコレズが不明なんだよなぁ」
2月に復活さん「俺がうどん占うからユンオは舐めプデスノしろって言ったのに無視しやがった」
夏希ちゃんさん「まあどっちにしろ勝ちだからいいか」
ユンオさん「サイコレズはどっちなん」
なぎさなのですさん「ここで猫吊れば大勝利だな!」
すばらっさん「イツローいいぞ!!」
あかざーさん「昨日ユンオがデスノ」
サイコレズさん「ユンオかアカザーだった」
覇権監督さん「サイコレズ狐かもしれんが」
なのですさん「○ばっかり残ってるからなー 猫偽主張しかない」
すばらっさん「っていうかユンオ封印じゃなくて投票見ずにうどんデスノかいwww」
なぎさなのですさん「それかうどんさん占わなかったのかな」
サイコレズさん「舐めプでお死枚◆」
悪魔大元帥うどんさん「ユンオンゴwwwwwwwwwww占いの指示無視してるンゴwwwwwwwww」
舐めプ忍者さん「デスノCOあったっけ?」
あかざーさん「なめぷ吊るしかなくね」
なぎさなのですさん「うどんさんデスノで被ったのか」
2月に復活さん「ユンオ 無能」
サイコレズさん「まあ噛まれたなら真だし」
すばらっさん「猫吊っておわらせようぜーw」
夏希ちゃんさん「あれ?」
井口Trickさん「え?」
もげろさん「え?うどんがデスノ?」
ダメダカラネーさん「占いより噛み優先なのか!?」
邪王炎殺拳さん「んあ」
繭様△さん「あれっ」
覇権監督さん「舐めプ吊るか」
あかざーさん「そっちかよ」
すばらっさん「デスノ封印wwwwww」
サイコレズさん「ん?」
7日目の朝となりました。(13/12/14 01:13:38)
2月に復活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舐めプ忍者さんに「死神の手帳」を
悪魔大元帥うどんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、悪魔大元帥うどんさんを殺害します。
2月に復活さんを狙います。 >>> 舐めプ忍者 <<<
すばらっさん「三人死ぬなら明日最終日」
悪魔大元帥うどんさんの念話「うどんさんマジブヒだわ
ちーとか都合のいい惣菜配達員だわ」
すばらっさん「占い噛め」
なぎさなのですさん「きついか」
サイコレズさんの独り言「しかし2月噛まれなかったのは狩人警戒なのはそれとも」
なぎさなのですさん「一応最終日にいける?」
繭様△さん「こんな完勝村にいられるか!俺は自分の村に帰らせてもらう!」
すばらっさん「今日占い噛まないなら共有噛むしかないけど無理だろ」
SAYAさん「しゃんしゃんしたらいいんじゃないでしょうか^^」
もげろさん「もう猫かんじゃえよ、狼」
舐めプ忍者さんの遠吠え「占い噛まずに偽に仕立てるしかねえのかなぁ・・・どうやって?」
ダメダカラネーさん「呪殺デスノ噛みで3人死ぬのか」
すばらっさん「占い噛んでサイコレズとの戦いに持ち込めばデスノ次第で行けるかな」
2月に復活さんの独り言「サイコレズが狼でない限り今日で終わるのか」
覇権監督さんの会話「明日終わらなきゃサイコレズ吊りか」
サイコレズさんの独り言「全部同時の判定なのかね」
なぎさなのですさん「はい」
悪魔大元帥うどんさんの念話「まぁしゃーなしやね
デスノが来なきゃこんなもんよ(白目」
繭様△さん「吊る間もなく勝つんやで」
サイコレズさんの独り言「噛みも含めての処理はよくわからんが」
舐めプ忍者さんの遠吠え「サイコレズ猫 イツロー共有 ユンオあかざー○ もうだめじゃん・・・」
なのですさん「やっぱり凶暴なぐらいのがいいな 戦犯を恐れてデスノ封印とかかんけーし」
サイコレズさんの独り言「んーでもその場合呪殺とデスノ同時だから勝てるのか」
悪魔大元帥うどんさんの念話「もう2月が狼であるしか生き残る可能性ないんだよなぁ」
あかざーさんの独り言「あとはうどん吊ってお死枚◆」
すばらっさん「あ、サイコレズ吊りもありえるのか」
覇権監督さんの会話「サイコレズが猫狩COだったか」
舐めプ忍者さんの遠吠え「さて占い噛むか・・・あかざーやめちくりー」
悪魔大元帥うどんさんの念話「なのです狼よく暗殺したぞ
新生魔王軍悪魔大元帥うどんさんが褒めてつかわす」
サイコレズさんの独り言「うどんが狐だと負けやけどな」
悪魔大元帥うどんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
なぎさなのですさん「まあうどん占うっていってたからどうしようもなし」
すばらっさん「でも今日占い噛んでも終了か」
サイコレズさんの独り言「2月と夏希ちゃん真ならこれで終わりだが」
邪王炎殺拳さん「デスノはうどんに」
なのですさん「ふーむ 呪殺できれば勝てるか」
覇権監督さんの会話「2月だけ信じる」
すばらっさん「さてユンオ次第」
悪魔大元帥うどんさんを占います。 >>> 2月に復活 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/14 01:10:01)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悪魔大元帥うどんさん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん7 票投票先 → 悪魔大元帥うどんさん
舐めプ忍者さん0 票投票先 → なのですさん
サイコレズさん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん0 票投票先 → なのですさん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
覇権監督さん0 票投票先 → なのですさん
2月に復活さん0 票投票先 → なのですさん
繭様△さん「なんやこの有能村」
ダメダカラネーさん「2月有能すぎんだろwwww」
夏希ちゃんさん「勝ったでー」
繭様△さん「あかあああああああああああああああああん」
舐めプ忍者さん「ユンオは確定○」
もげろさん「終わったああああああああああ」
なぎさなのですさん「狐勝利ほぼなくなってしまった」
ユンオさん「了解」
舐めプ忍者さん「とりあえず二月とすばら真で考え得るか」
なのですさん「そうすればもう一回守れる」
すばらっさん「グレー舐めプとうどんしか残ってないからもう無理だな」
ユンオさん「共有」
ダメダカラネーさん「これもう決着つくな」
悪魔大元帥うどんさん「ユンオはステルスしてるから気になるけど○なんだよな」
覇権監督さん「デスノは舐めプかうどんにぶっ放せー」
なのですさん「別の奴吊るして俺をデスノって手もあるで」
2月に復活さん「舐めプけしておくか
うどんは俺が占う」
夏希ちゃんさん「今日の夜うどん呪殺できれば!」
ユンオさん指定してくれれば誰か殺すけど
2月に復活さん「ユンオはデスノ誰に撃つんだ
占いかぶらないようにしたい」
井口Trickさん「2月に占い先予告してもらえば、勝ちほぼ確定じゃね」
なのですさん「昨日デスノCOするかは悩んだがそうするととりあえず吊るそうってなりそうだったしな」
サイコレズさん「吊るしてぬいぐるみにしよう」
繭様△さん「忍者を囲ってないんだよな
きつすぐる」
なぎさなのですさん「ユンオのデスノ眼次第」
夏希ちゃんさん「そう、せっかく呪殺したのに噛まれてしまったのだ>邪王」
サイコレズさん「プラズマちゃんだったか」
なぎさなのですさん「2月に復活信じると狐か狼かのデスノ2択か」
なのですさん「凶暴なぐらいがちょうどいいのです!」
もげろさん「舐めプ忍者やっちゃえよおおおおおおお」
井口Trickさん「なのですは充分やった」
あかざーさん「今日はなのですやな」
舐めプ忍者さん「なのです凶暴すぎやで」
覇権監督さん「なのですまたねー」
繭様△さん「やばいなあ・・・」
すばらっさん「明日5で狐次第か」
なのですさん「まあ十分生きたしな 誰も守れなかったがデスノもできたし悔いはない」
邪王炎殺拳さん「あー
占いがもげろ占ったと同時に噛まれたのか」
あかざーさん「個人的には天膳さま怪しい」
なぎさなのですさん「占い熱い掌返し」
悪魔大元帥うどんさん「デスノしたのかなのですまたねー」
SAYAさん「良い感じです」
2月に復活さん「なのです吊りだな、死なない狩人に用はない」
すばらっさん「なのですかよ」
サイコレズさん「これは偽ですわ」
なのですさん「またねー」
なのですさん「ちなみにデスノしたのは私です」
サイコレズさん「なのです吊りだああああああああああああ」
邪王炎殺拳さん「死んだーっす」
ユンオさん「なのですまたねー」
なぎさなのですさん「なのですが隠し持ってた」
もげろさん「おおおおおおおおおおお、狼全滅END、狐大勝利も見えてきた」
舐めプ忍者さん「占いデスノされたああああああ」
覇権監督さん「相方逝ったああああああああ」
サイコレズさん「共有と占いいったああああああああああ」
ユンオさんデスノCO
すばらっさん「デスノどこ?」
あかざーさん「占い逝ったあああ」
悪魔大元帥うどんさん「共有逝ったああああああああああああああ」
2月に復活さん占いCO 邪王炎殺拳○ なぎさなのです● 繭様△● ユンオ○
あかざー○
なのですさん「4日目 2月に復活 こいつを信じるしかもうない
無残 邪王炎殺拳」
6日目の朝となりました。(13/12/14 01:05:45)
邪王炎殺拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
すばらっさんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、すばらっさんを殺害します。
邪王炎殺拳さんを狙います。 >>> 舐めプ忍者 <<<
舐めプ忍者さんの遠吠え「邪王炎殺拳245」
なぎさなのですさん「しかし確定○残りすぎてて中々きつい」
舐めプ忍者さんの遠吠え「ここで猫はヤバイ」
サイコレズさんの独り言「そのうちデスノやろなぁ」
もげろさん「まぁ、狐って案外ゲームに参加出来ないからな、仕方ない」
サイコレズさんの独り言「しゃんしゃんして死にたいが」
舐めプ忍者さんの遠吠え「共有あたりでええんちゃう?」
あかざーさんの独り言「二人とも真は都合良すぎるんだよなぁ」
繭様△さん「二月が有能すぎる
なにが売りスレはガチ勢だファッキュー」
覇権監督さんの会話「誰が誰に●出したか分からなくなってきた」
舐めプ忍者さんの遠吠え「マジで?」
悪魔大元帥うどんさんの念話「スマヌ…スマヌ…もげろ」
すばらっさんの遠吠え「でも猫っぽい気もするんだよね」
ユンオさんの独り言「共有しか信用出来ないやばい」
舐めプ忍者さんの遠吠え「まあ確定○かんでくか」
あかざーさんの独り言「天膳怪しいから占ってくれるのはありがたい」
すばらっさんの遠吠え「あ、なのです噛んでいいや」
なのですさんの独り言「戦犯になってもいいデスノは使う」
悪魔大元帥うどんさんの念話「復活に占われるかな」
覇権監督さんの会話「夏希ちゃんはなんだろなー占いだからステルス気味だっただけなんかなー」
すばらっさんの遠吠え「ユンオか共有噛みたいところだけど」
悪魔大元帥うどんさんの念話「すばらは人狼かぁ」
なのですさんの独り言「偽確定した占い」
邪王炎殺拳さんの会話「心理狂人だったとか」
ダメダカラネーさん「無能モードから有能モードに切り替わった
なのですと2月頑張った

◆邪王炎殺拳さん 「とりあえず繭」
◆覇権監督さん 「繭様吊ろう」
◆舐めプ忍者さん 「どうすんだ・・・」
◆あかざーさん 「繭様か」
◆サイコレズさん 「心理は狂人だろうが残したくないから暗殺した」
【有能モード】
 ↑
◆あかざーさん 「なのです吊りで次繭様か」
◆覇権監督さん 「夏希ちゃん呪殺か」
◆サイコレズさん 「すばら信じたいな」
【無能モード】」
舐めプ忍者さんの遠吠え「ないね・・・マジでこい」
すばらっさんの遠吠え「自分かなりの失言してるんだよな」
夏希ちゃんさん「狼全滅で狐勝ちそう」
すばらっさんの遠吠え「デスノある?」
邪王炎殺拳さんの会話「悪魔大元帥うどんはどうして俺に」
すばらっさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
舐めプ忍者さんの遠吠え「まあ狩人噛めなくなったのは辛いなぁ」
すばらっさんの遠吠え「狩人COしてきたか」
2月に復活さんの独り言「偽臭いとはいえ自称狩人より先に●吊るのは当然
死んでなかったら吊ればええんや」
なぎさなのですさん「これなのです吊られる流れですわ」
なのですさんの独り言「真扱いされるからやめたほうがいい?かんけーし」
繭様△さん「あーくそ」
覇権監督さんの会話「ややこしい」
すばらっさんの遠吠え「そっちか」
なのですさんの独り言「デスノCO すばらっを殺す」
サイコレズさんの独り言「占い暗殺かなぁ」
舐めプ忍者さんの遠吠え「夏希ちゃん呪殺だしてたかー」
悪魔大元帥うどんさんの念話「投票間違えたンゴwwwwwwwンゴ…」
2月に復活さんを護衛します。 >>> なのです <<<
あかざーさんを占います。 >>> 2月に復活 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/14 01:02:28)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すばらっさん0 票投票先 → 舐めプ忍者さん
繭様△さん7 票投票先 → なのですさん
悪魔大元帥うどんさん0 票投票先 → 邪王炎殺拳さん
なのですさん2 票投票先 → 繭様△さん
舐めプ忍者さん1 票投票先 → 繭様△さん
邪王炎殺拳さん1 票投票先 → 繭様△さん
サイコレズさん0 票投票先 → 繭様△さん
あかざーさん0 票投票先 → 繭様△さん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
覇権監督さん0 票投票先 → 繭様△さん
2月に復活さん0 票投票先 → 繭様△さん
なぎさなのですさん「流石に共有指定だし繭様吊られそうなのです」
ダメダカラネーさん「なのです吊るか繭様吊るかが分かれ道になったなこれは」
SAYAさん「2月さんの方が信じられてますよね」
邪王炎殺拳さん「とりあえず繭」
覇権監督さん「繭様吊ろう」
舐めプ忍者さん「どうすんだ・・・」
あかざーさん「繭様か」
繭様△さん「確定してねえだろ偽占い」
なぎさなのですさん「繭様凶暴」
悪魔大元帥うどんさん「まぁ繭様も●だし狩人なら噛まれてもらえばいいんじゃね」
サイコレズさん「PPされるのはいややしな」
繭様△さん「猫COしてるサイコレズからでいいだろ」
なのですさん「ないって言われても最初から猫狩人って言ってたけどね」
サイコレズさん「心理は狂人だろうが残したくないから暗殺した」
邪王炎殺拳さん「◆なのですさん 「一応猫狩人COしておくか」
どうなの?」
2月に復活さん「先に●確定の繭様吊ってくれよ」
あかざーさん「狩人かよ」
すばらっさん「さすがに狩人はないwwwwwwwww」
なぎさなのですさん「ここで信じてもらえばなのですも吊れるし」
ユンオさん「ふーん」
すばらっさん「猫狩人2COってのが本当なら猫と狩人オープンしてることになるんだよね」
あかざーさん「なのです吊りで次繭様か」
2月に復活さん「なのです吊るなよ」
覇権監督さん「デスノが心理ってのも分からんなー」
なのですさん「猫ではないんでよろしく」
繭様△さん「夏希ちゃんとすばら真かな」
サイコレズさん「吊ればわかるんじゃないかな(ゲス顔)」
なのですさん狩人COなのです

初日 心理 こっち守る
無残 井口Trick
2日目 覇権監督 まあここしかないのです
無残 ダメダカラネー
3日目 2月に復活 こっちのが真っぽいやろ多分
無残 もげろ 夏希
繭様△さん「猫二人出てて二人共騙りだったらすごいな」
なのですさん「すばらっも偽だがこの場合生き残るのは無理か」
邪王炎殺拳さん「すばら潜伏してたのか」
なぎさなのですさん「狂人死んでるから良いタイミングなのです」
覇権監督さん「夏希ちゃんは人外臭かったと思うからすばら信じるか」
悪魔大元帥うどんさん「なるほどな」
井口Trickさん「サイコレズ、何言ってんだ」
舐めプ忍者さん「猫は多分でてるから呪殺確定っぽい」
すばらっさん占い自分抜いて4COとか怪しすぎたので占った
サイコレズさん「なのです真っ黒ということに」
覇権監督さん「夏希ちゃん呪殺か」
なぎさなのですさん「すばらの占いCOきたけどこれは」
サイコレズさん「すばら信じたいな」
夏希ちゃんさん「死んでた」
悪魔大元帥うどんさん「ん?狐の占い騙り??」
繭様△さん「きたあああああああああ」
なのですさん「ふーん」
SAYAさん「まず狐一匹!」
夏希ちゃんさん「占いCO
井口Trick○ イグは規制
覇権監督○ イツローは危険
2月に復活○ 全然分からんから適当に右下を
もげろ○  もいだ●全然でない」
邪王炎殺拳さん「ん」
覇権監督さん「いっぱい逝ったあああああああああ」
なぎさなのですさん「もげたのです」
悪魔大元帥うどんさん「呪殺きたあああああああああああああああああ」
2月に復活さん占いCO 邪王炎殺拳 ○ なぎさなのです ● 繭様△ ●
ユンオ ○
サイコレズさん「呪殺か?」
あかざーさん「おっ」
すばらっさん占いCO
覇権監督○ 初日左上
なのです● 言葉数多すぎ何かもってそう
ユンオ○ ステルス気味
夏希ちゃん○ 狐交じり確定っぽいし
5日目の朝となりました。(13/12/14 00:56:28)
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏希ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
心理さんは翌日に死体で発見された・・・。
サイコレズさんから「死神の手帳」を回収、心理さんを殺害します。
夏希ちゃんさんを狙います。 >>> 舐めプ忍者 <<<
もげろさんの念話「あ、真紀ちゃんCOしてたのね」
ダメダカラネーさん「なのですは2月守ってそう」
繭様△さんの遠吠え「まかせた」
舐めプ忍者さんの遠吠え「夏希ちゃん245で」
悪魔大元帥うどんさんの念話「デスノ明日は来る」
すばらっさんの遠吠え「夏希ちゃん噛むか」
心理さんの遠吠え「なのですと サイコレズ」
繭様△さんの遠吠え「どうしようか」
覇権監督さんの会話「すぐにCOしなかったのは変な感じだけど」
なぎさなのですさん「どっちにしろサイコレズがデスノするから、狼さんはなのですかいくぐって占い噛んで、その後なのです噛み」
舐めプ忍者さんの遠吠え「なのです最古レズ」
悪魔大元帥うどんさんの念話「夏希ちゃんが偽臭い占い先な気がする」
もげろさんの念話「狼さん、占い殺っちゃってくださいよぉ」
覇権監督さんの会話「狼からしたら狼でない奴が霊能COして死んだなら騙りにでるわな」
もげろさんの念話「デスノこないかー」
あかざーさんの独り言「ふーむ」
心理さんの遠吠え「がんばれ・・・」
舐めプ忍者さんの遠吠え「占い噛むなら夏希ちゃんな気はするけど狩人どこ守ってんだろ」
もげろさんを占います。 >>> 夏希ちゃん <<<
繭様△さんの遠吠え「猫狩誰と誰だっけ」
あかざーさんの独り言「繭様オオカミさんだろうし霊能も偽物だろう」
ダメダカラネーさん「猫と狩人が●出されて二人とも猫狩人COとか珍しいな」
2月に復活さんの独り言「最近絵コンテ福田道生よく見るな
アリア二期まだか」
舐めプ忍者さんの遠吠え「ないね」
井口Trickさん「猫狩埋まってるから心理偽しかないよねぇ」
すばらっさんの遠吠え「デスノなし?」
舐めプ忍者さんの遠吠え「どうするよコレ・・・」
繭様△さんの遠吠え「これは占いロラしてもきつい」
SAYAさん「もげちゃう」
邪王炎殺拳さんの会話「初日に吊った松岡くん真霊能だったんだろうか」
もげろさんの念話「占い2だろ?あと一人どこいった?」
2月に復活さんを護衛します。 >>> なのです <<<
すばらっさんの遠吠え「真二人とも生存とは
しかも猫狩二人」
サイコレズさんの独り言「噛んでもいいんやで ニッコリ」
夏希ちゃんさんの独り言「もげろってグレー?」
なぎさなのですさん「狼さんぴーんち」
心理さんの遠吠え「はわわ」
繭様△さんの遠吠え「確かにあれは自分でも臭すぎたと思ったけども」
なぎさなのですさん「井口狂人だったのです」
心理さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サイコレズ <<<
ユンオさんを占います。 >>> 2月に復活 <<<
サイコレズさんの独り言「心理またねー」
4日目の夜となりました。(13/12/14 00:53:12)
なぎさなのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すばらっさん0 票投票先 → なぎさなのですさん
繭様△さん1 票投票先 → なぎさなのですさん
悪魔大元帥うどんさん0 票投票先 → なぎさなのですさん
なのですさん0 票投票先 → なぎさなのですさん
もげろさん0 票投票先 → なぎさなのですさん
舐めプ忍者さん0 票投票先 → なぎさなのですさん
邪王炎殺拳さん0 票投票先 → なぎさなのですさん
なぎさなのですさん12 票投票先 → 2月に復活さん
サイコレズさん1 票投票先 → なぎさなのですさん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → なぎさなのですさん
あかざーさん0 票投票先 → 繭様△さん
心理さん0 票投票先 → サイコレズさん
ユンオさん0 票投票先 → なぎさなのですさん
覇権監督さん0 票投票先 → なぎさなのですさん
2月に復活さん1 票投票先 → なぎさなのですさん
もげろさん「まぁ、今は霊能の真偽を判定するの無理だしな」
覇権監督さん「霊能●だされてるから霊能ローラーしてしまうか」
すばらっさん霊能ロラしておくべきだと思う
舐めプ忍者さん「松岡くんはどっちだったんだろ?あのタイミングでのCOは対抗封じな気がしたけど」
2月に復活さん「デスノなしで出るわけないだろ
出るにしても毎日人狼やってるベテランガチ勢占い終わってから出るわ」
サイコレズさん「ないなら心理暗殺だあああああああああ」
繭様△さん「ていうか狐探さないと」
邪王炎殺拳さん「霊能吊るか」
サイコレズさん「デスノ打つ指定があれば従うわ」
なのですさん「心理が仮に真ならもう狼3匹もわかってるんだし
偽だった場合の対応をすべき」
悪魔大元帥うどんさん「猫狩りより霊能ローラーしたいな
●出されてるし」
あかざーさん「松岡くん霊能もなぁ、怪しすぎたし」
すばらっさん「あ、すまん」
なぎさなのですさん「2月に復活凶暴なのです」
舐めプ忍者さん「共有確認」
サイコレズさん「共有やっと出たか」
覇権監督さん相方邪王炎殺拳
邪王炎殺拳さん共有COな
ユンオさん「うむ 全然分からん」
繭様△さん「●出てて潜伏とか信じられるわけがない
ていうか俺村だし」
井口Trickさん「ルキ厨鋭い」
心理さんサイコレズは規制
すばらっさん「覇権監督は?」
なのですさん「とりあえず2月の●吊るしてほしい」
2月に復活さん「◆繭様△さん 「うーん霊能●か
まあ狼5だし吠えもあんなもんか」
◆なぎさなのですさん 「心理は真かな、と思うのですが狂人誤爆の可能性も捨てきれないのです。いまのところ占い2人だけかな」

臭すぎて思わず笑いそうだった」
悪魔大元帥うどんさん「どうなってるんだよww」
サイコレズさん「どうせ狂人だろうけど」
舐めプ忍者さん「猫狩二人目wwwwwwww」
もげろさん「狼さんが●連打するとは思えん、十中八九狂人だろう」
繭様△さん「この占いたちなんなのよ・・・」
覇権監督さん占い撤回共有CO すごく無駄なことをしてた気がする
サイコレズさん「心理にはデスノ打つ」
夏希ちゃんさんもう出るか
占いCO
井口Trick○ イグは規制
覇権監督○ イツローは危険
2月に復活○ 全然分からんから適当に右下を
あかざーさん「心理オオカミさんか狂人やろ」
すばらっさん「猫狩二人目wwwwwwwww」
もげろさん「心理偽っぽそうだなぁ」
なのですさん「お前もかよw」
悪魔大元帥うどんさん「グレー噛みか
覇権監督の○が噛まれるのかと思ってた」
サイコレズさん猫狩CO
繭様△さん「なんでなのです生きてるの」
邪王炎殺拳さん「心理はなんなん?」
サイコレズさん「心理偽かよ」
舐めプ忍者さん「3日連続●・・だと?」
すばらっさん「三連続●ってwwwwwwww」
なぎさなのですさん「デスノは連続イグだったのかな」
覇権監督さん「●3連打かよ」
なのですさん「心理凶暴すぎるだろw」
2月に復活さんルキ厨よ、これが占いCOだ
邪王炎殺拳 ○
なぎさなのです ●
繭様△ ●
繭様△さん「ダメダカラネー」
すばらっさん「ダメダカラネー」
サイコレズさん「デスノ CO」
あかざーさん「ンゴゴゴゴww」
心理さん占いCO サイコレズ●
夏希ちゃんさん「ダメダカラネー」
なのですさん「あれ生きてた」
なぎさなのですさん霊能CO
SAYA○ また守れなかった・・・のです
4日目の朝となりました。(13/12/14 00:47:50)
ダメダカラネーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコレズさんに「死神の手帳」を
井口Trickさんから「死神の手帳」を回収。
ダメダカラネーさんを狙います。 >>> 舐めプ忍者 <<<
すばらっさんの遠吠え「あ、まかせた」
もげろさんの念話「明日、心理が優勢っぽそうなら心理推しでいくか」
すばらっさんの遠吠え「じゃあ250にダメかむ」
舐めプ忍者さんの遠吠え「ダメダカ245で」
覇権監督さんの会話「明日には増えてもらわないとなー」
すばらっさんの遠吠え「なのですはデスノきたらで」
繭様△さんの遠吠え「まかせたで」
悪魔大元帥うどんさんの念話「すると覇権監督の○噛みかな?今日は」
邪王炎殺拳さんの会話「あいや
出るよ」
繭様△さんの遠吠え「いや大事じゃないけど」
舐めプ忍者さんの遠吠え「とりあえずグレーでいいんちゃう」
すばらっさんの遠吠え「いやダメかもう」
邪王炎殺拳さんの会話「占いもう一人どうしたんだろ
まさか心理狂人じゃないだろ」
覇権監督さんの会話「こっちは明日出るけど潜伏続けたいなら任せる」
繭様△さんの遠吠え「なのです噛んじゃう?」
悪魔大元帥うどんさんの念話「狂人の特攻には見えるね」
繭様△さんの遠吠え「なのです噛んじゃう?」
心理さんの遠吠え「ぐわあああああああああああ(予行)」
あかざーさんの独り言「ユンオと天膳怪しい」
なぎさなのですさんの遠吠え「狩っぽいかなとは思うのだけど、とりあえず放置でいいんじゃないかなぁ」
舐めプ忍者さんの遠吠え「ああいうのは狩人の可能性が高いがはてさて」
繭様△さんの遠吠え「狐探したいね」
もげろさんの念話「個人的には心理は偽占いっぽそうだな」
2月に復活さんを占います。 >>> 夏希ちゃん <<<
すばらっさんの遠吠え「なのですはどっちかね」
悪魔大元帥うどんさんの念話「狐勝利で狼くさいか」
悪魔大元帥うどんさんの念話「あぁ見てなかった」
すばらっさんの遠吠え「狐持ってたら松岡君またねーだね」
あかざーさんの独り言「最近グレランでもアイコン吊りされなくね」
舐めプ忍者さんの遠吠え「ダメダカ噛みたいねぇ」
繭様△さんの遠吠え「狐デスノかね」
SAYAさん「監督と比叡が狼狂と思ってました」
すばらっさんの遠吠え「SAYAちゃん潜伏占いとか思っていたからちょうどいい」
なぎさなのですさんの遠吠え「狐か狂人持ちかな」
2月に復活さんの独り言「明日デスノCOなくても出るか」
なのですさんの独り言「これで俺を殺さない限り監督は噛めない!」
もげろさんの念話「まぁ、あんな発言したら釣られるわな」
覇権監督さんの会話「なんかすごく無意味なことをしてる気がしてきたからそろそろ出るか」
邪王炎殺拳さんの会話「出たほうがいいのかな

でも舵取りまかされて戦犯になるの嫌だなー」
なぎさなのですさんの遠吠え「SAYAは○でいくのです」
すばらっさんの遠吠え「井口デスノ封印か・・・何かもってたかな?」
心理さんの遠吠え「また役職なのです」
繭様△さんの遠吠え「まあグレーか」
なぎさなのですさんの遠吠え「持ってないのです」
サイコレズさんの独り言「ふーむ本当に狩人かどうか」
SAYAさん「死にました!」
覇権監督さんを護衛します。 >>> なのです <<<
舐めプ忍者さんの遠吠え「デスノある?」
繭様△さんを占います。 >>> 2月に復活 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/14 00:44:34)
SAYAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すばらっさん0 票投票先 → SAYAさん
繭様△さん1 票投票先 → なのですさん
悪魔大元帥うどんさん0 票投票先 → サイコレズさん
なのですさん4 票投票先 → 心理さん
もげろさん0 票投票先 → SAYAさん
舐めプ忍者さん1 票投票先 → SAYAさん
邪王炎殺拳さん0 票投票先 → なのですさん
SAYAさん6 票投票先 → 覇権監督さん
なぎさなのですさん0 票投票先 → SAYAさん
サイコレズさん1 票投票先 → 繭様△さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → SAYAさん
あかざーさん1 票投票先 → 舐めプ忍者さん
心理さん1 票投票先 → なのですさん
ユンオさん1 票投票先 → なのですさん
覇権監督さん1 票投票先 → あかざーさん
2月に復活さん0 票投票先 → ユンオさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → SAYAさん
井口Trickさん「狐勝利が見えてくる〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
すばらっさん0 票投票先 → ユンオさん
繭様△さん2 票投票先 → あかざーさん
悪魔大元帥うどんさん1 票投票先 → サイコレズさん
なのですさん3 票投票先 → 心理さん
もげろさん1 票投票先 → SAYAさん
舐めプ忍者さん1 票投票先 → SAYAさん
邪王炎殺拳さん0 票投票先 → なのですさん
SAYAさん3 票投票先 → 繭様△さん
なぎさなのですさん0 票投票先 → 悪魔大元帥うどんさん
サイコレズさん1 票投票先 → 繭様△さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → SAYAさん
あかざーさん2 票投票先 → 舐めプ忍者さん
心理さん1 票投票先 → なのですさん
ユンオさん1 票投票先 → なのですさん
覇権監督さん0 票投票先 → あかざーさん
2月に復活さん1 票投票先 → もげろさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 2月に復活さん
繭様△さん「デスノCOないのか」
舐めプ忍者さん「グレランやな」
夏希ちゃんさん「猫狩ならデスノされるだろうから放置でいいか」
あかざーさん「グレランかしら」
なぎさなのですさん「もう一回吊って確認したいとと思ったけどなのですCOしてるのでグレランかな」
繭様△さん「●吊りたいなあ」
すばらっさん「二連続身内きりとか狼に不利にしかならないとおもうんだけど」
繭様△さん「占いか狂人初日っぽいよね」
SAYAさん「狐勝利なんてさせませんよ!」
サイコレズさん「共有出てほしいがトラップ狙いかね」
心理さん「悔い改めろ、狼」
舐めプ忍者さん「●出したのが連続で役職COか・・・割と真占いかもしれんね」
ユンオさん「共有潜伏か」
覇権監督さん「松岡二人狼で身内切りしたかもな」
あかざーさん「共有出ないのか」
悪魔大元帥うどんさん「猫なら猫吊りの時間だけど狩人匂わされると共有に任せたくなるな」
繭様△さん「猫狩人は高等テクだと聞きました」
なのですさん「まあ放置しとけば狼にデスノされるのです」
SAYAさん「心理狂人じゃないでしょうか」
すばらっさん「猫狩人とかまたあれだなw」
サイコレズさん「うーむどっちも臭いな」
なぎさなのですさん「心理は真かな、と思うのですが狂人誤爆の可能性も捨てきれないのです。いまのところ占い2人だけかな」
なのですさん「デスノ村だとあんまり意味ないんだけどね」
繭様△さん「うーん霊能●か
まあ狼5だし吠えもあんなもんか」
ユンオさん「もう始まってる!」
SAYAさん「占い潜伏と思ってます」
なのですさん一応猫狩人COしておくか
悪魔大元帥うどんさん「デスノ持ちは村っぽいから噛み行ったのかな」
夏希ちゃんさん「なのです吊ってみるか」
2月に復活さん「井口か、デスノCOで村確実だから殺されたか」
あかざーさん「●連発となると松岡くん身内切りもあるか」
繭様△さん「イグせっかくデスノ封印したのに噛まれるとかw」
ダメダカラネーさん「松バディ岡が狼だったら霊能が●出すし
真霊能だったら騙りが●出すっていう展開な気がする
今日の結果じゃ区別つけられない」
舐めプ忍者さん「さすがにギリギリに出たら吊り回避にしか見えんわな」
すばらっさん「●二連続とかや松神」
邪王炎殺拳さん「占い松岡くん当てすぎじゃね」
なのですさん「うーむ悩む」
覇権監督さん「デスノ持ち噛みにいったか」
もげろさん「さすがにCOしてるのを吊るのはどうかと思うわ。まぁ、COのタイミング的にあまり信用できなくとも」
サイコレズさん「デスノイグやろ」
悪魔大元帥うどんさん霊能ローラーの時間だああああああああああああ
2月に復活さん「昨日デスノ誰だっけ」
井口Trickさん「霊能真かよw」
サイコレズさん「まああれは信じれない」
夏希ちゃんさん「イグ逝ったああああああああああああああああ」
覇権監督さん占いCO 夏希ちゃん○
悪魔大元帥うどんさん「井口ンゴシャアアアアアアアアwwwwwwwww」
心理さん占いCO なのです●
ダメダカラネーさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
あかざーさん「いぐうううう」
SAYAさん「封印ですか」
繭様△さん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
舐めプ忍者さん「イグウウウウウウウウウウウウ」
なのですさん「イグゥゥゥ」
すばらっさん「イグンゴwwwwwwwwwww」
サイコレズさん「井口逝ったああああああああああああああ」
なぎさなのですさん霊能CO
松バディ岡● や松糞なのです
3日目の朝となりました。(13/12/14 00:36:38)
井口Trickさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井口Trickさんに「死神の手帳」を
井口Trickさんから「死神の手帳」を回収。
井口Trickさんを狙います。 >>> すばらっ <<<
覇権監督さんの会話「そっか無駄占い避ける方考えてしまった」
邪王炎殺拳さんの会話「ま」
もげろさんの念話「さすがに最初の方だし、投票時間前に入れてるのはほとんどいないと思う」
すばらっさんの遠吠え「じゃあイグで245」
邪王炎殺拳さんの会話「偽占いが俺占ってくれなくなる」
ダメダカラネーさんの独り言「松バディ岡が狼だったら明日霊能が●出すし、真霊能だったら騙りが●出すっていう展開になる気がするわ」
邪王炎殺拳さんの会話「潜伏して共有トラップのつもりだった」
舐めプ忍者さんの遠吠え「おk」
悪魔大元帥うどんさんの念話「俺はきっともう大半が投票済みになってると期待して吊ったw」
繭様△さんの遠吠え「おっっええで」
SAYAさんの独り言「心理狂人、バディ狐に違いありません」
覇権監督さんの会話「だめだった?」
繭様△さんの遠吠え「うどんかイグ噛みたい」
心理さんの遠吠え「吊られる方が悪いのです」
すばらっさんの遠吠え「井口噛んでいい?」
覇権監督さんを占います。 >>> 夏希ちゃん <<<
もげろさんの念話「あのタイミングでCOとか、真とも思えんが、あそこで村側が吊る必要なんてないんだがな」
井口Trickさんの独り言「占いCO 心理○2月に復活○」
ダメダカラネーさんの独り言「霊能CO吊るとかマジヒクワー」
繭様△さんの遠吠え「霊能なら最高
狐でも文句なし
狂人なら戦犯にする」
なぎさなのですさんの遠吠え「とりあえず明日の朝デスノされてなければCOするのです」
邪王炎殺拳さんの会話「俺に○はだめよ」
もげろさんの念話「てか、人外側なんだから素直に松岡くんに投票してもよかったな」
すばらっさんの遠吠え「さてどこかもう」
舐めプ忍者さんの遠吠え「吊り回避目的ででたってことにして霊能余裕で騙れそうやな」
SAYAさんの独り言「左上に入れておきました」
悪魔大元帥うどんさんの念話「あれは真だったのか」
すばらっさんの遠吠え「すばらっさん 0 票 投票先 → なぎさなのですさん
舐めプ忍者さん 0 票 投票先 → なぎさなのですさん

同じ考えかい」
なのですさんの独り言「対抗がCOできないタイミングの霊能COなんて吊るしてしまえばいい」
なぎさなのですさんの遠吠え「狂人だったら困るのです・・・」
なぎさなのですさんを占います。 >>> 2月に復活 <<<
覇権監督さんの会話「直前COされても信じない」
繭様△さんの遠吠え「や松糞」
心理さんの遠吠え「霊能ンゴwwww」
舐めプ忍者さんの遠吠え「あんなとこでCOしたらそりゃ吊られますわwwwww」
あかざーさんの独り言「しゃーなし」
心理さんを護衛します。 >>> なのです <<<
すばらっさんの遠吠え「真っぽい霊能吊られたwwwwwwwwwwww」
サイコレズさんの独り言「さすがに偽だろ」
なぎさなのですさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(13/12/14 00:33:22)
松バディ岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すばらっさん0 票投票先 → なぎさなのですさん
繭様△さん0 票投票先 → 松バディ岡さん
悪魔大元帥うどんさん0 票投票先 → 松バディ岡さん
なのですさん0 票投票先 → 松バディ岡さん
もげろさん1 票投票先 → 2月に復活さん
舐めプ忍者さん0 票投票先 → なぎさなのですさん
邪王炎殺拳さん0 票投票先 → 松バディ岡さん
SAYAさん0 票投票先 → 覇権監督さん
松バディ岡さん13 票投票先 → 心理さん
なぎさなのですさん2 票投票先 → 松バディ岡さん
井口Trickさん0 票投票先 → 松バディ岡さん
サイコレズさん0 票投票先 → 松バディ岡さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → 松バディ岡さん
あかざーさん0 票投票先 → 松バディ岡さん
心理さん1 票投票先 → 松バディ岡さん
ユンオさん0 票投票先 → 松バディ岡さん
覇権監督さん1 票投票先 → 松バディ岡さん
2月に復活さん1 票投票先 → 松バディ岡さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → もげろさん
井口Trickさん「松コン爆死」
松バディ岡さん最後に霊能CO

選べ

@信じて吊らない
A信じて噛む
なのですさん「なんか言えよw」
サイコレズさん「松岡君主役期待してるわ」
覇権監督さん「松岡君なんか遺言はないのか」
舐めプ忍者さん「まあ●吊って霊能待つか」
なのですさん「吊るされるってことにきずけよ」
SAYAさん「紫とピンクを間違って入れてしまうかもしれませんね」
なぎさなのですさん「反応無いのです?」
繭様△さん「吊り誘導を吊り誘導してるうどんさん吊るか」
2月に復活さん「松岡かぶりで紛らわしいからちょうど良かった」
あかざーさん「松岡くんまたねー」
ダメダカラネーさん「松岡君は5日目までには消すか」
もげろさん「おれ、命乞いしろよ松岡」
心理さん「や松糞」
井口Trickさん「や松糞」
もげろさん「まぁ、とりあえず●潰して霊能判定だよね」
舐めプ忍者さん「松岡くんに釣られる松岡くん」
夏希ちゃんさん「よし松岡ランするぞ」
繭様△さん「@111111」
すばらっさん「松岡君が松岡君に●をだすのか」
悪魔大元帥うどんさん「や松糞」
サイコレズさん「松岡君VS松岡君」
あかざーさん「松岡くんCOあるか?」
覇権監督さん「や松糞」
なのですさん「や松吊」
松バディ岡さん選べ

@松岡をローラー
Aアイコンの背景ピンクをローラー
すばらっさん「いきなり●かい」
舐めプ忍者さん「イグですの」
SAYAさん「デスノ遅いですね」
サイコレズさん「ふーんって思っただけ」
繭様△さん「イグおっそーい」
心理さん占いCO 松バディ岡●
悪魔大元帥うどんさん吊りやすそうなのに誘導するのは人外
サイコレズ吊りの時間だあああああああああああああああ
覇権監督さん占いCO 邪王炎殺拳○ 適当ーっす
なのですさん「出るのおせーなw」
あかざーさん「井口おせかす」
サイコレズさん「イグデスノ」
繭様△さん「クレイジーサイコレズは厄災をもたらすぞい」
井口Trickさんデスノあったよー
夏希ちゃんさん「三次吊るか」
なのですさん「オーラバトルの時間だぁぁぁ」
心理さん困ったら松岡
舐めプ忍者さん「デスノどこですの?」
ダメダカラネーさん女キャラじゃないアイコン吊るか
夏希ちゃんさん「デスノ無いか」
あかざーさん「デスノデテコーウィ」
なぎさなのですさん「なのです真似するんじゃないのです」
覇権監督さん「デスノはよ」
サイコレズさん残りの繭様吊るか
2月に復活さん「ルキ厨よ、これが初日ンゴだ」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴwwww」
SAYAさん「良い天気です」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
なぎさなのですさん「デスノCO待ちなのです」
覇権監督さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
心理さん「初日ンゴwwww」
繭様△さん「偽物は死ぬんじゃぞ」
すばらっさん「初日ンゴwwwwwwww」
井口Trickさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
夏希ちゃんさん「初日ンゴwwwwww」
舐めプ忍者さん「初日ンゴwwwwwwww」
ダメダカラネーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
悪魔大元帥うどんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
あかざーさん「初日ンゴww」
なぎさなのですさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwなのです」
サイコレズさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/14 00:27:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井口Trickさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 繭様△ <<<
もげろさんの念話「こ〜ん」
覇権監督さんの会話「おう分かったこっちは適当にやっとくわ」
舐めプ忍者さんの遠吠え「りょーかい」
繭様△さんの遠吠え「とりあえず245に噛むぞい」
なぎさなのですさんの遠吠え「噛みは任せたのです」
心理さんの遠吠え「占いCOだあぁ!?」
邪王炎殺拳さんの会話「潜伏するわ」
もげろさんの念話「デスノ来いデスノ」
SAYAさんの独り言「舐めプ忍者さんは狼ですね
わかりますよ」
繭様△さんの遠吠え「でもわしは潜伏するじゃぞ」
もげろさんの念話「まぁ、狂人か人狼に○出してもらうのを期待するしかないか」
井口Trickさんを占います。 >>> 夏希ちゃん <<<
覇権監督さんの会話「とりあえず占いCOしてみるか」
舐めプ忍者さんの遠吠え「松岡くんやる気やな」
繭様△さんの遠吠え「9回吊りで占い2だから
語ればロラで4吊り稼げる」
すばらっさんの遠吠え「じゃあまかせる」
なぎさなのですさんの遠吠え「霊騙りたい」
SAYAさんの独り言「今のうちに喋っておかないとすぐにステルスしちゃう」
悪魔大元帥うどんさんの念話「凶暴な村路線で逝く」
心理さんの遠吠え「かたるか◆」
舐めプ忍者さんの遠吠え「任せるー」
もげろさんの念話「狐2かぁ、騙りするのも微妙だな」
邪王炎殺拳さんを占います。 >>> 2月に復活 <<<
舐めプ忍者さんの遠吠え「にゃおーん」
すばらっさんの遠吠え「誰か騙りたいひといる?」
2月に復活さんの独り言「るるルも待ってるからねー」
SAYAさんの独り言「村ですね
この村は私が守ります!」
邪王炎殺拳さんの会話「うーっす」
井口Trickさんの独り言「また狂人かー」
もげろさんの念話「うーっす」
繭様△さんの遠吠え「わんわん」
覇権監督さんの会話「共有ーっす」
心理さんの遠吠え「うーっす」
舐めプ忍者さんの遠吠え「おおかみーっす」
サイコレズさんの独り言「猫―っす」
悪魔大元帥うどんさんの念話「うーっす」
なぎさなのですさんの遠吠え「うーっす」
すばらっさんの遠吠え「狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 00:24:15)
すばらっさん「でははじめる」
ダメダカラネーさん「ok」
サイコレズさん「コマぐるみ量産するか◆」
すばらっさん「アイコンおk?」
繭様△さん「きたきたきたあああああああああああああ」
すばらっさん「20きたかダメがアイコンそれでいいならはじめる」
ダメダカラネーさん「デスノできそうだから入ったからねー」
なのですさん「デスノの時間だぁぁぁ」
サイコレズさん「暗殺の時間だああああああああああああああ」
すばらっさん「19になっちゃったどうしよう」
舐めプ忍者さん「20人きたあああああああああああ」
2月に復活さん「ルキ厨よ、これが修羅場だ」
サイコレズさん「お」
もげろさん「松岡ァ!」
松バディ岡さん「危なかった」
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:22:49)
2月に復活さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:22:46)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
すばらっさん「松岡君更新したからはじめる」
サイコレズさん「やイ神」
覇権監督さん「うーっす」
心理さん「や松糞」
なのですさん「や松糞」
覇権監督さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:21:54)
すばらっさん「ちなみに松岡君真っ赤」
ユンオさん「うーっす」
すばらっさん「もう1人」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:20:58)
サイコレズさん「MXのストブラあるから微妙やなぁ」
すばらっさん「くるかな?」
繭様△さん「あと二人なんじゃい」
心理さん「うーっす」
心理さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:19:39)
あかざーさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:19:16)
悪魔大元帥うどんさん「まぁちょくちょく入ってきてるしいい判断なんじゃないか?」
3dTWさんがサイコレズに名前を変更しました。
繭様△さん「ええと思うで」
夏希ちゃんさん「うーっす」
夏希ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:12:33)
サイコレズさん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:11:37)
すばらっさん「早いほうがよかった?最低人数集まって+10分くらいがいいかなと思ったけど」
kariさんが井口Trickに名前を変更しました。
繭様△さん「おk
結構時間とるんだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:09:16)
悪魔大元帥うどんさん「(出してるから身の危険を感じるのか)」
なぎさなのですさん「うーっすなのです」
なぎさなのですさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:08:40)
すばらっさん20分開始ね
松バディ岡さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:07:38)
SAYAさん「うーっす」
もげろさん「最近ちんもぎちゃんを見てると、何とも言えない気分になる」
SAYAさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:06:47)
邪王炎殺拳さん「邪眼の力をなめるなよ」
邪王炎殺拳さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:06:04)
悪魔大元帥うどんさん「かなえ声のしなそうなうどんに興味はない(キリッ」
舐めプ忍者さん「うーっす」
舐めプ忍者さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:05:08)
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:04:54)
すばらっさん「13kmや」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:04:02)
繭様△さん「4020や」
すばらっさん「ないなら作ればいいんだな」
悪魔大元帥うどんさん「うどんさんのアイコンがないーっす」
悪魔大元帥うどんさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:02:28)
すばらっさん「ストブラ間に合わなくて悲愴に暮れてたら見えたから立ててみた」
すばらっさん「うーっす」
繭様△さん「うーっすすまんな」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:00:41)
すばらっさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:58:05)
戻る