過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バイアラン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
DDD
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凍える
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サモギティア
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽園の扉
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じぇいそん
◆kmQLBMrPCo
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼスティリア
まるちぷる ◆rY.DNnfRCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
決戦は金曜日
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(生存中)
 
 
頭痛
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
不遇大賞ギラ系
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
半鐘
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
どろり濃厚
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
走れニート
neet
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
丸ドングリ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135372番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不遇大賞ギラ系さん「いやー
あはははは!レベルに合ってない事はするもんでないと思いました。」
どろり濃厚さん「ともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたおっぱい」
どろり濃厚さん「3日目にすぱっとギラ吊れてたら、もっと違ったんですけどねちくしょう」
頭痛さん「人狼というゲームの為に引退することをおすすめするよ
有能な新規プレイヤーが裸足で逃げ出すレベル」
不遇大賞ギラ系さん「狼視点の狐の事考えると共有連噛みは読めないのではと思いましたので
漣噛み通した狼が強いと思いましたまる」
半鐘さん「初日に●引けない時点で勝負は決まっていた>サモギティアさん」
サモギティアさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
決戦は金曜日さん「狂人ちゃん、狼仲間たち、他狐・村人さん達ありがとう
お疲れでした」
不遇大賞ギラ系さん「無様な動きにも関わらず相方は助けてくれてありがとうでした」
こんばんはさん「狩人もっとがんばってください>頭痛さん」
頭痛さん「推理も違うグレスケも違う村アピも出来ないベテラン気取り」
サモギティアさん「ううむ…狂人さんに○は、後出しすると「作為」が見えて護衛したくなくなりますね。なるほど、迷いますね。
…初手占い、ご愁傷様です。>半鐘さん」
DDDさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
どろり濃厚さん「チア」
頭痛さん「自分のレベル棚上げして人を叩く
こんなプレイヤーにはなりたくないものです」
ゼスティリアさん「お疲れ様でsチア」
楽園の扉さん「お疲れ様でした」
こんばんはさん「潜るのが間違いではなくて噛まれるような潜り方なのが間違いなんです」
なんすかさん「間違えてCOなし言っちゃってごめんっす
皆さんお疲れ様でしたっす」
どろり濃厚さん「珍しくお前に任せると言われたのですから、もっと大胆に行っても良かったかもしれません
私としてはそこにやはり後悔がありますね」
じぇいそんさん「それでは失礼します ありがとうございました」
DDDさん「狂ー真で安心してたとはいえ、ようやく初日を乗り切ったと思ったら翌日吊り
情けないですねもっとがんばりましょう」
凍えるさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれさま。狼おめでとう」
半鐘さん「狂人○じゃ護衛もらえないと思って潜ったのが間違いだった」
凍えるさん「お疲れ様でした。
うーん、なんすかさんのところで決戦さん吊りいけてたら…申し訳ないね。」
丸ドングリさん「そうだよ、この村占い潜伏死からここまで持っていっただけでも村人頑張ったよ」
決戦は金曜日さん「はい」
どろり濃厚さん「やーいやーい半鐘半鐘ー」
こんばんはさん「かんぺきでしたね」
どろり濃厚さん「半鐘しか候補がいないくらい半鐘でした」
決戦は金曜日さん「うわあ、K4さんかい」
丸ドングリさん「お疲れ様、ドングリ噛みは予想してなかったや(´・ω・`)」
半鐘さん「潜伏死して申し訳ないです」
決戦は金曜日さん「じぇいそんさん、信じてました。ありがとう」
サモギティアさん「お疲れ様でした。」
頭痛さん「GM村たておつ」
どろり濃厚さん「やあ、素直に読まれなくて助かったよ」
頭痛さん「おつかれ」
DDDさん「お疲れ、お仲間ありがとう」
不遇大賞ギラ系さん「お疲れ様でした」
バイアランさん「お疲れ様。」
こんばんはさん「おつかれさまでした」
半鐘さん「お疲れ様です」
決戦は金曜日さん「お疲れでした」
どろり濃厚さん「おつちんぽー!」
じぇいそんさん「はいすいません」
じぇいそんさん「たぶんはずしたよ…」
人 狼」の勝利です!(13/12/14 01:24:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
こんばんはさん2 票投票先 → じぇいそんさん
決戦は金曜日さん0 票投票先 → こんばんはさん
じぇいそんさん1 票投票先 → こんばんはさん
どろり濃厚さん「ドングリ噛みは面白いと思ったのでやったが、やはりあそこで身内誘導をしてほしかった
そこだけが難点だな」
凍えるさん「こんばんはさんは途中で1発言のみだったことと、狼断言しすぎてて、外したら疑われることを考えていなかった感じが素村」
不遇大賞ギラ系さん「うんサモギティア吊りが本当に致命傷だった気がス」
不遇大賞ギラ系さん「ほー決戦1票も入らない可能性あるね」
どろり濃厚さん「本当の本音を言うと、共有より頭痛噛みたかったけど、無難に流れた俺がいる>頭痛」
頭痛さん「普通こんだけやりゃ多少はうまくなっていいもんだとおもうんだが」
丸ドングリさん「ただまあ金曜狼も見えるけどさ、じぇいそんに負けると色々辛いだろうしなんだか狼が勝っていいゲームな気がしてきた」
不遇大賞ギラ系さん「どっちかと言えば○噛みで狐把握したもんやと思ってました」
じぇいそんさん「こんばんはの5日目の発言が
◆こんばんは「もう言うことは昨日までで言いました」だけなのは気になってる それ見て楽園が○出してる」
決戦は金曜日さん「霊能の遺言もあるが、じぇいそんさんはちょっとレベルが低い。だがだからこそ白い。」
こんばんはさん「サモギティアさんが狼だということも確信していたし
頭痛さんが狼だということも確信していたので頭痛さんが噛まれてたので仕方ないです」
頭痛さん「後にわざわざ破綻させたことで噛み筋むちゃくちゃやなってなるけど
あの時点で共有噛みにいったってのはヒントちゃうんかね」
どろり濃厚さん「というか、決戦にはもっと俺に誘導してほしかった」
どろり濃厚さん「前者は分かりやすい。要するに狼が吊れたので噛み筋に変化があった
後者は分かりづらい。狼の間で何らかの意思変更があった」
こんばんはさん「全部リセットして2日目と今日だけ見たら誰が狼に見えますかっていう話ですね」
頭痛さん「共有噛みにいくところも本来○噛みだからな」
不遇大賞ギラ系さん「じぇいそんの発言レベルに合った必死な村アピいいですね」
決戦は金曜日さん「5で狼2残りで狐非生存失念なんてレベルには見えないってことですよ >こんばんは」
丸ドングリさん「結果的にドングリ噛みは妙手だったよね」
じぇいそんさん「あとどろりの日記のミス指摘してるからね
◆じぇいそん
「いちゃもんつけるのも良くないかもが楽園の名前間違ってるよ>日記」」
凍えるさん「占い候補噛みに走ってるところと、霊能護衛GJもらってるところを見ると決戦さんが狼。わかってほしいが。」
どろり濃厚さん「たとえばこの村でいえば、DDD吊られと、ドングリ噛み、この2つが転機である」
こんばんはさん「ただ偉そうにしてただけで何も当たってないし
よくわからないこと言ってただけなのにどこが思考レベルを評価できたんですか教えて下さい」
不遇大賞ギラ系さん「発言だけ見るとね・・・・」
丸ドングリさん「でも普通に見たらじぇいそん狼の方が普通にあるんだよなあ」
どろり濃厚さん「噛みには転機、というものがある」
じぇいそんさん「おそらく狂の楽園が、初手で囲った場合っておかしい点はない?のかな」
こんばんはさん「サモギティアさんに粘着していたぐらいで大した思考レベルは見せてませんけど何を見ていたんですか?」
決戦は金曜日さん「二日目の発言を見比べると、発言の厚みが全然違います。
じぇいそんさんが狼なら、あれ吊られてもおかしくないレベルです」
不遇大賞ギラ系さん「金曜日さんがどっち投票しにいくかやな」
サモギティアさん「ここはポジティヴに考えましょう。
ある方が「共有者に投票していた」という事は即ち、
その方が「確実に非狼に投票していた」という客観的な情報を
残す事となるのです。それが、狼を割り出す手掛かりとなる事も
あるかと存じます。」
頭痛さん「もうほんと嫌なんですけどこの人」
こんばんはさん「ちなみにタイミングとして狐が吊れたのがサモギティアさんぐらいなので
サモギティアさんを吊ったのは間違いではなかったという納得をしました
なので私はノーミスであってちっとも間違ってないので悪くないです」
頭痛さん「◆こんばんはさん 「考え直した結果、DDD-どろり-じぇいそんであった場合
噛みが自分の思ったようでなくても全然ありえそうな気がするので
そっちの方面から追うのをやめて発言見直した結果じぇいそんさんの方が
普通に考えて怪しかったのでやっぱそっちが狼です」」
決戦は金曜日さん「こんばんはさんは思考レベルと行動が一致していませんので狼だと思います」
こんばんはさん「考え直した結果、DDD-どろり-じぇいそんであった場合
噛みが自分の思ったようでなくても全然ありえそうな気がするので
そっちの方面から追うのをやめて発言見直した結果じぇいそんさんの方が
普通に考えて怪しかったのでやっぱそっちが狼です」
不遇大賞ギラ系さん「最初に入村した3人が狂人に○もらって最終日殴り合いとか
いい村ですね 非常にいい村です 霊のおかげです」
丸ドングリさん「じぇいそん吊りの流れよりはまだ勝ち目はあると思うけど、正直不安かなあ。この村でも裏目ばっかり言ってたイメージがあるよ」
サモギティアさん「霊能者さん、お疲れ様です。」
凍えるさん「決戦さんであってた。お疲れ様でした。」
じぇいそんさん「昨日霊能が言ってたDDDの票変えとかはうん、見てほしいな
ちなみに霊能真でしょ変な潜伏とかいない限り

あとどろりの誘導が3日目から
◆どろり濃厚「つまり頭痛とじぇいそん狼まで見えました」
◆どろり濃厚「つまり、じぇいそんをまず吊りましょう」」
決戦は金曜日さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/14 01:17:58)
凍えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍えるさんを狙います。 >>> 決戦は金曜日 <<<
丸ドングリさん「こういうのって遺言とかって見てもらえないんだろうなあ」
じぇいそんさんの独り言「ね」
頭痛さん「じぇいそんがどっち投票するかだよな」
じぇいそんさんの独り言「ね」
凍えるさんの独り言「ミスリーしてるならかんで欲しいが。」
じぇいそんさんの独り言「私噛んでもいいよー」
不遇大賞ギラ系さん「◆凍えるさんの独り言 「サモギティアさんつりがもったいなかった」
ほんまこれな」
どろり濃厚さん「いえ仕方ないです、他のプランを頭に置いてなかったのが悪いです>DDD」
じぇいそんさんの独り言「ていうかさすがに吊られないよね ね」
じぇいそんさんの独り言「たぶん はずす ごめん むら」
どろり濃厚さん「その上で金曜を囲っておき、あとは占い不在の余裕ゲーにもっていってやろう、と」
DDDさん「申し訳ない>どろりさん」
どろり濃厚さん「あれがなければ、頭痛●で出て霊結果割られてやろう、とか思ってました」
凍えるさんの独り言「サモギティアさんつりがもったいなかった」
どろり濃厚さん「噛み筋はDDD吊られたところでずれましたね」
不遇大賞ギラ系さん「じゃあ今度狐でも言いますね^^」
不遇大賞ギラ系さん「ただGJと占いドングリ●、霊●からあー無駄占いはアカンと思って出ましたひよりんこ!」
どろり濃厚さん「だってもろばれやんwwwもろばれやんあんなんwwwwww」
凍えるさんの独り言「さむい」
どろり濃厚さん「wwwwwwww>ギラ」
サモギティアさん「狼さん、お疲れ様です。」
決戦は金曜日さんの遠吠え「頭痛さんとドングリさんがいないのですから、まあよしとしましょう」
不遇大賞ギラ系さん「なぜ潜伏したか
どろりさんに共有と見抜かれてすねたからです」
頭痛さん「噛み筋ぐちゃぐちゃってのもつええな」
どろり濃厚さん「頭痛を噛みたいとずっと思いつつ残したことが、この村唯一の心残りです」
決戦は金曜日さんの遠吠え「厳しいですが、仕方がありません」
決戦は金曜日さんの遠吠え「霊能噛みで、こんばんはさんと一騎打ちです」
凍えるさんの独り言「決戦さんかなぁ」
じぇいそんさんの独り言「おしまいだあああ」
決戦は金曜日さんの遠吠え「お疲れ様でした」
じぇいそんさんの独り言「うわああああああああああああああ」
凍えるさんの独り言「なんすかさんは申し訳ない。」
どろり濃厚さん「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(13/12/14 01:12:58)
どろり濃厚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → どろり濃厚さん
決戦は金曜日さん0 票投票先 → どろり濃厚さん
じぇいそんさん0 票投票先 → どろり濃厚さん
凍えるさん1 票投票先 → どろり濃厚さん
どろり濃厚さん4 票投票先 → 凍えるさん
ゲームマスター「最終日に行く村はどんな展開であろうといい村ですよ」
凍えるさん「あとは霊能をなぜかんだか。占い候補髪に走ってることかな」
不遇大賞ギラ系さん「凍えるいい!ね!最後までかっけー!」
凍えるさん「個人的にじぇいそんさんは非狼だと思ってる。
理由はDDDさんの投票 DDDさん 3 票 投票先 → じぇいそんさん→ ゼスティリアさん 身内票なら変える意味がないこと。それ+どろりさんの誘導かな。」
不遇大賞ギラ系さん「正直DDDは最初に投票するべきだったかもやけど
きっちり吊り切った相方GJ!!!!」
どろり濃厚さん「ここで色々と言い残すのも楽しいんですが、それも無粋というものでしょうね」
こんばんはさん「あのタイミングで狂人の出す結果が読めない中、共有を噛み始めるとお考えですか?
冷静に狼の視点を考えてみましょう。」
凍えるさん「遺言推理しておこうかな。
ミスリーにつながったら申し訳ないけど。」
決戦は金曜日さん「こんばんはさんはアレだけ緻密に考察出来るのに、こんなミスするなんて考えられません。ひどいですね」
バイアランさん「共有とのランになったから、まるで見当違いのバイアランの糞ヤロウがDDDに投票したんだよ。DDD吊れたのは俺様の貢献。
くらい言ってもいいんですよ」
こんばんはさん「◆こんばんはさん 「狂人のグレーに狼が残されてるような状況で共有なんて噛まないですよ」
自分はこれだと思っているので頭痛さんがちがければ金曜日さんです」
楽園の扉さん「他の村が全員非潜伏占いCOみたいな発言してたから潜伏死はしかたない気もする」
丸ドングリさん「◆こんばんはさん 「じゃあ金曜日さんの方ですねまず」
これはブラフか本当か。1票確定と見てもいいのかしら」
こんばんはさん「まあ霊能偽は考えないと言っちゃったのでもうそうするとどろりさん吊りですね」
じぇいそんさん「ああそうか、 どろり狼 でこんばんはor決戦で狼か(私視点)」
どろり濃厚さん「言うだけ言っておいて明日凍えるつれれば楽しいと思ったんですけどね」
サモギティアさん「狩人さん、お疲れ様です。」
決戦は金曜日さん「こんばんはさんがひどいですね」
頭痛さん「相変わらずのk4だわ」
頭痛さん「こんばんはがノイズすぎた」
不遇大賞ギラ系さん「いやあそこで共有とのランになった時点で情報が少なくなるよね
だからやっぱあかんとおもた」
こんばんはさん「あ、5人だ」
どろり濃厚さん「ばれましたか>凍える」
凍えるさん狼狼狐村村なら狐勝利で既にゲームが終わっている。
決戦は金曜日さん「霊能偽でなければ狐はない、うん」
サモギティアさん「…?無駄占いは発生していないので、
特に気に病む点は見られないかと存じます。>不遇大賞ギラ系さん」
どろり濃厚さん「まさかこういう展開になるとは思ってなかったよ」
こんばんはさん「どろり吊りとか意味が分かりません2残りです」
じぇいそんさん「どろり吊ってからの殴り合い確定じゃないですかあー」
凍えるさん「2狼+狐はありえないから。」
不遇大賞ギラ系さん「ナイス霊GJですね」
こんばんはさん「じゃあ金曜日さんの方ですねまず」
決戦は金曜日さん「どろり吊り待ったなし」
凍えるさんどろり濃厚さん吊りで。
どろり濃厚さん狐CO 好きにすればいい
不遇大賞ギラ系さん「1w1fなら吊って3択でもいいんじゃ
その確信が持てないのでやはり吊りとなるでしょう
どろり狐確信できる事があれば吊らずに引き分け選択もあり」
DDDさん「霊能GJが生きてきますかね」
じぇいそんさん「どろり吊り… ?」
凍えるさん「狼視点頭痛さん狐の可能性も考えてかんだということで。」
決戦は金曜日さん「おはよう」
頭痛さん「おつかれ」
半鐘さん「それを言えば潜伏した噛まれた俺が一番悪いです」
こんばんはさん「そうですか」
どろり濃厚さん「ははっ、ワロス」
じぇいそんさん「おはよう」
どろり濃厚さん「7日目
護衛:凍える 犠牲:
言われるまでもなく」
凍えるさん「霊能CO なんすかさん○。」
8日目の朝となりました。(13/12/14 01:07:14)
頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭痛さんを狙います。 >>> どろり濃厚 <<<
バイアランさん「霊能結果」
不遇大賞ギラ系さん「まぁ、そうやね。。。仕方ないけどね。。潜伏してた私が悪いっす」
どろり濃厚さんの遠吠え「ではさくっと250ほどで頭痛を噛みます」
サモギティアさん「◆どろり濃厚さんの遠吠え 「仕方ないので狐は無視して、頭痛→霊で噛みますがよろしいですか」
この場合、【どろり濃厚さんを吊らせる噛みに見える】→【どろり濃厚さん狐!】となり、残される展開になどはならないでしょうか…?」
決戦は金曜日さんの遠吠え「がんばります」
凍えるさんの独り言「こんばんはさんと決戦は金曜日さんの二択。」
決戦は金曜日さんの遠吠え「はい」
バイアランさん「あ頭痛は自由護衛ってなってんのか」
どろり濃厚さんの遠吠え「いずれにせよ、どこかで賭けが必要になるならば、そちらで賭けてじぇいそんこんばんはとの勝負を、頑張ってください」
丸ドングリさん「じぇいそん吊れて終了な未来が見えるかなあ。それぐらいDDD吊りのところの印象が悪い」
凍えるさんの独り言「じぇいそんさん身内とかは考えないでおこう。」
バイアランさん「霊噛みから頭痛噛みでいんじゃねえの」
どろり濃厚さんの遠吠え「グレから狐を探すといっても、あとはじぇいそんとこんばんはのみです」
決戦は金曜日さんの遠吠え「はい」
決戦は金曜日さんの遠吠え「いえ、僕はまったく考えてなかったのでそれ以下ですから大丈夫」
どろり濃厚さんの遠吠え「仕方ないので狐は無視して、頭痛→霊で噛みますがよろしいですか」
じぇいそんさんを護衛します。 >>> 頭痛 <<<
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
決戦は金曜日さんの遠吠え「素直に頭痛を噛むかどうかですね」
サモギティアさん「村人さん、お疲れ様です。」
凍えるさんの独り言「狐が残っていないのを祈るのみ。」
どろり濃厚さんの遠吠え「ずっと頭痛噛みを考えつつ提案出来なかった私が悪いですね」
じぇいそんさんの独り言「噛んでー」
7日目の夜となりました。(13/12/14 01:04:00)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → 頭痛さん
決戦は金曜日さん1 票投票先 → なんすかさん
じぇいそんさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん4 票投票先 → 決戦は金曜日さん
頭痛さん2 票投票先 → なんすかさん
凍えるさん0 票投票先 → なんすかさん
どろり濃厚さん0 票投票先 → 頭痛さん
不遇大賞ギラ系さん「結局狂人の○3択勝負になるね」
不遇大賞ギラ系さん「(狼の)」
不遇大賞ギラ系さん「最終日約束されてるしねぇ」
こんばんはさん「頭痛さん狼で、死体なしでどろりさん噛んでるかもしれないですね
3日目には占い偽が見えていたわけだから」
バイアランさん「ああ対抗したか」
なんすかさん「それでもいいとおもうっす」
頭痛さんどろり濃厚さんは霊能護衛してどうぞ
サモギティアさん「私も、「身内票が」云々グダグダおっしゃる方が
いらしたら、むしろ村で見れなくなると存じます。
私が下手を打ってしまった、という事でどうかお一つ…。>不遇大賞ギラ系さん」
バイアランさん「対抗しなかったとして霊噛みされたらキツイ気がするが」
じぇいそんさん「護衛指示とかしなくていいの(混乱)」
どろり濃厚さん「つまり頭痛とじぇいそん狼まで見えました」
凍えるさんなんすかさん吊り。
護衛はどろりさん私。頭痛さん自由護衛で。
なんすかさん「狩人ロラっすかね?」
不遇大賞ギラ系さん「頭痛さんレベルの人がここで出ないわけないですね
どろりさんはなんとか吊れそう」
頭痛さん「どんぐり●かもしくは決戦は金曜日ってところか」
決戦は金曜日さん「頭痛ちゃんの4日目護衛に愛を感じます」
こんばんはさん「狂人のグレーに狼が残されてるような状況で共有なんて噛まないですよ」
じぇいそんさん「えーと」
なんすかさん「狂ー真の路線で行くとして、狼はいつ占いが狂人って気づいたかっすね」
頭痛さん「流石に出るべきだろうな」
頭痛さん【初日護衛】有給休暇【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】走れニート

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】凍える【3日目無残】半鐘【3日目処刑】DDD

楽園の扉の真は昼言った通り切ったんで護衛予定はなし
銃殺とか出れば話は別だが


【3日目護衛】凍える 【4日目無残】なし 【4日目処刑】ゼスティリア

占いの真は切ってるから仕方ないね
霊能の結果も気になるところなんで

【4日目護衛】決戦は金曜日【5日目無残】バイアラン【5日目処刑】サモギティア

狼視点かなり後がないはず
かといって噛みから見ても占いが真にも到底見えない
半鐘が狩人狙いの噛みであったなら霊能噛みはしてこないだろう
半鐘みたいな占い候補噛める割に一貫性がなさすぎる
霊能噛みもなし占い噛みもなし、共有噛みも弱すぎるし暫定○護衛ってところか

【5日目護衛】じぇいそん 【6日目無残】不遇大賞ギラ系 【6日目処刑】楽園の扉

楽園の扉視点詰むにも関わらずチャレなし
完全に真切れたようで安心する
逆にいえば昨日○噛みやかみ合わせせずに共有噛みってのはかなりのヒント
つまり○に狼が居るから噛めなかった、もしくは騙りが初心者
まだ狩人候補死んでないのに霊能チャレや共有噛みもないだろ
DDDから投票受けてるジェイソン護衛だな

【6日目護衛】凍える【7日目無残】 【7日目処刑】

噛み筋がふざけているとしか思えないけどそういう噛みする狼なら偶数に戻るだけだし
普通に考えりゃ霊能噛んできてここでもう1GJ稼げるはずだろうっていう護衛
こんばんはさん「残念ながらサモギティアさんがはずれだったことは認めざるを得ません
ここまで来て占霊両偽だったと言ったところでどうにもならないので」
じぇいそんさん「いちゃもんつけるのも良くないかもが楽園の名前間違ってるよ>日記」
凍えるさん「楽園の扉さん噛みならば、漂白噛みorべぐり噛み。」
決戦は金曜日さん「なんということだ」
丸ドングリさん「ここで対抗しないんだ。ギャンブルだね」
頭痛さん「つまりグレーに人外がいるってことよ」
どろり濃厚さん「だから楽園吊りたくなかったんだよ>じぇいそん」
なんすかさんCOないっす!
じぇいそんさん「楽園の日で死体無しなの」
なんすかさん「霊護衛継続してねっす」
凍えるさん指定:なんすかさん
不遇大賞ギラ系さん「奇数だし頭痛さんカマーン」
こんばんはさん「狐候補としてはぜひ吊るべき発言であったと思いますが
霊能を信じても2残りなので先に頭痛さんの方がいいです」
頭痛さん「楽園の扉わざわざ破綻させたってことは○吊らせようとしてると見て間違いない」
どろり濃厚さん「阿呆が」
不遇大賞ギラ系さん「こんばんはさんの終盤の白さに期待したいです
序盤のアレは終盤まで残るためってことで」
どろり濃厚さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
やだやだやだやだ

2日目
護衛:楽縁の扉 犠牲:半鐘
こういうのすき

3日目
護衛:楽縁の扉 犠牲:なし
だいすき

4日目
護衛:楽縁の扉 犠牲:バイアラン
楽勝

5日目
護衛:凍える 犠牲:不遇大賞ギラ系
つんだのでシフト

6日目
護衛:凍える 犠牲:
他になし
頭痛さん「しかしこれで昨日の時点でありえた狂2LW狐っていう狂潜伏の展開がなくなった」
丸ドングリさん「霊能いいねえ」
じぇいそんさん「さすがに霊真でいいや」
こんばんはさん「どろりさんは、占い真の時に霊能偽ならばドングリさんLWだって有り得ることをスルーして
詰むだなんてちゃんちゃらおかしいですよ」
不遇大賞ギラ系さん「んーそうだねただサモギティアさんのとこでどろり・・・うんごめんなマジで>サモギティアさん」
丸ドングリさん「大正解だったのは嬉しいけど黒打たれの立場からじゃあ割とはっきり見えたしねw」
なんすかさん「さすがに霊真の占い初日の路線で行っていいっすよね」
どろり濃厚さん「ドングリなんて余裕で吊れる展開なのに、噛む道理が分からないんですけどね」
こんばんはさん「頭痛さんは占い偽を言い出すことで村寄りに動いてるつもりで
その着地点は、占い偽→霊能真→自分はDDDを吊ったというところです」
決戦は金曜日さん「霊能偽認定ですか? >どろり」
不遇大賞ギラ系さん「いい!ね!霊能!」
サモギティアさん「村人さん、お疲れ様です…。
残念でございましたね…。」
じぇいそんさん「破綻させたってことは○から吊ってほしいんじゃないの」
凍えるさん指定:どろり濃厚さん
頭痛さん「これで丸ドングリ吊りっていってた奴がどれだけあれだったかわかるな」
不遇大賞ギラ系さん「正解してたからですよ>丸ドングリさん」
決戦は金曜日さん「僕の貴重な非狼認定が死にました。哀しい」
なんすかさん「楽園の扉さんを破たんさせてきたっす
どういう意味っすか?」
丸ドングリさん「えー私噛むんだ。お疲れ様、狼面白いことするね」
どろり濃厚さん「ほ」
どろり濃厚さん「ならLWですか」
こんばんはさん「頭痛さんお疲れ様です」
じぇいそんさん「あ、そうなの…」
半鐘さん「お疲れ様です」
凍えるさん「霊能CO 楽園の扉さん○。」
頭痛さん「貴重なDDD投票者の丸ドングリが噛まれたと」
なんすかさん「ちょりっす」
じぇいそんさん「おはよう」
丸ドングリさん「ファッ!?」
決戦は金曜日さん「おはよう」
どろり濃厚さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/14 00:57:17)
丸ドングリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸ドングリさんを狙います。 >>> どろり濃厚 <<<
サモギティアさん「こんばんはさんは、特定のグレーに対する一点誘導から、
「あって狐さん」あたりかと考えておりました。」
不遇大賞ギラ系さん「こんばんはさんみたいな立ち位置の人はなぁ
○○だけは確実に吊り殺したいみたいな
こーゆー人はあんまり指定する気がおきないww」
じぇいそんさんの独り言「楽園真じゃ安直なのかなあ」
丸ドングリさんの独り言「しょーぶだ!」
丸ドングリさんの独り言「まあ噛まれないポジションって人狼楽しく出来ていいよねえ(´・ω・`)」
どろり濃厚さんの遠吠え「むしろドングリ噛みは私に照準がきますので、身内誘導を忘れずにお願いします」
バイアランさん「こんばんはが狼じゃないってよく判るなあ 悩みに悩んで吊るぞきっと俺は」
凍えるさんの独り言「なんすかさんとどろりさんだと合点がが行くけども。頭痛さんも見ておくか。」
どろり濃厚さんの遠吠え「さほど厳しくないですよ」
凍えるさんの独り言「こんばんはさんから狼臭はしない。」
決戦は金曜日さんの遠吠え「いや僕の位置厳しいので、どろりさんlw想定でお願いします」
どろり濃厚さんの遠吠え「状況的に、金曜さんLWの流れですからね」
丸ドングリさんの独り言「最終日がなんすかじぇいそん金曜あたりからの勝負。。。あー、じぇいそん吊れそうだ」
バイアランさん「ドングリ噛みが好みとは気があうな」
不遇大賞ギラ系さん「ドングリ●打たれてから白いもんなー」
凍えるさんの独り言「共有連噛みを見ると狐把握?」
決戦は金曜日さんの遠吠え「話がわかりすぎてなんだか怖い!」
丸ドングリさんの独り言「それだ!」
丸ドングリさんの独り言「というかさ、私がこの身を差し出せばどろり巻き込んで吊れるんじゃない・・・?」
決戦は金曜日さんの遠吠え「お任せします」
凍えるさんの独り言「ドングリさん吊る必要性が感じられない。」
どろり濃厚さんの遠吠え「ではそれでいきましょうか」
楽園の扉さん「どろり濃厚●やめといてよかった本当に」
どろり濃厚さんの遠吠え「霊を噛んで偶数に戻すか、○を噛むかですが」
決戦は金曜日さんの遠吠え「僕の好みは露骨にドングリ噛み」
サモギティアさん「狂人さん、お疲れ様です。」
じぇいそんさんの独り言「噛んで噛んで噛んで噛んで」
どろり濃厚さんの遠吠え「さて」
決戦は金曜日さんの遠吠え「お好きな所をお噛み下さい」
凍えるさんを護衛します。 >>> 頭痛 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/14 00:52:48)
楽園の扉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → どろり濃厚さん
決戦は金曜日さん0 票投票先 → 楽園の扉さん
じぇいそんさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん1 票投票先 → 楽園の扉さん
丸ドングリさん2 票投票先 → 楽園の扉さん
楽園の扉さん5 票投票先 → 丸ドングリさん
頭痛さん0 票投票先 → 楽園の扉さん
凍えるさん0 票投票先 → 楽園の扉さん
どろり濃厚さん1 票投票先 → 丸ドングリさん
バイアランさん「頭痛がもう狩人隠す気なさそう」
サモギティアさん「ありがとうございます。
それならば仕方ございません。
吊られる日はグレーへの絡みも怠ってしまいました故。>不遇大賞ギラ系さん」
不遇大賞ギラ系さん「◆丸ドングリさん 「どろり金曜狼、楽園偽。私はこの推理と心中する用意ができた。今日の誘導の感じでもどろりも間違いなさそう」
頑張れ!すまんかった!」
不遇大賞ギラ系さん「まーどろり指定できなかった私が弱かーですね」
丸ドングリさん「どろり金曜狼、楽園偽。私はこの推理と心中する用意ができた。今日の誘導の感じでもどろりも間違いなさそう」
頭痛さん「楽園の扉視点詰む日にチャレもなかった上に銃殺出るかもしれないのに共有噛み?
ありえない」
楽園の扉さん「あ、そっか占えば解決するから●もう吊って大丈夫なのか」
じぇいそんさん「キープくらい知ってらあ」
なんすかさん「狂ー真、狼ー真ってとこっすかね」
頭痛さん「ありえないな」
楽園の扉さん「じぇいそんさんは●キープというものを一回勉強しなおしたほうがいいですね」
どろり濃厚さん「ゆえに、どんぐり吊り」
頭痛さん「なんすかが意味不明なタイミングでCOなし柱アピしたから
明日の霊能結果が●だった場合はなんすか吊って狐ケアをしていただきたい」
どろり濃厚さん「また占い真でも、どんぐり吊って予告させれば、それで詰む」
楽園の扉さん「違いますね。私を噛みにこなかったのではなく噛んだけど噛めなかったのですよ」
凍えるさん狐不明なことを念頭に入れること。>狼
不遇大賞ギラ系さん「楽園狼ぽくは見えないからやっぱり全潜伏だよね→身内するよね→どーん>サモギティア」
なんすかさん「ちなみにCOはないっすよ」
じぇいそんさん「けど楽園視点LWじゃあないんじゃない? 霊偽で吊れてるとか?」
頭痛さん「つまり楽園の●は村人の可能性のほうが高い」
決戦は金曜日さん「楽園偽なら、その●はまず非狼。 >じぇいそん
薄く楽園狂狐の●当たりがあるぐらい」
頭痛さんドングリ○は確定していない
ただ囲い噛みにこなかったのは
占いが狼>狂で囲い成功していないがどんぐり●で判断がついた
こんばんはさん「最初になんすかさん投票で、3日目にはサモギティアさん投票になって
2回目票替えでそのサモギティアさんの投票先のDDDさんを吊るとか
なんか言い訳はしていたけれど頭痛さんの視点として意味が分からないです」
なんすかさん「霊視点LWになっても、占いが真目になるなら問題ないっすから」
楽園の扉さん「なんのためのキープだとおもってるんですかだいじょうぶですか >なんすか」
バイアランさん「ちなみにゼスティリア指定ははぐれ気味の奴指定でした
役持ち狩だったら怖かったです」
じぇいそんさん「なんでどんぐり非狼なの?」
どろり濃厚さん「楽園が狼なら楽園吊りでいいが、楽園真狂だとした場合、明日になって霊が死んでいても生きていても、進行が定まらない
ゆえに、まずはラインを見る」
不遇大賞ギラ系さん「丸ドングリ⇔どろりでどっちか狼だから丸ドングリさんの言う事聞いてあげればよかったぉ」
楽園の扉さん「7>5>3でしっかり吊るしてくれるならなんでもいいです」
決戦は金曜日さん「どんぐりは非狼だよ。そこ吊りは悪手です >どろり」
なんすかさん「霊と占いのライン確認今日したらだめなんすか?」
丸ドングリさん「いわないよー」
頭痛さん「どんぐりはCOいうなよ」
頭痛さん「楽園吊って狩人温存しつつ楽園○ならどんぐり吊りでよしとする」
楽園の扉さん3択。村目線じゃ占いが真か偽かでだいぶ変わるタイミング。
そこで誘導先一箇所他意見無しで言うこと全部言ったはありえない。
丸ドングリさん「金曜日か頭痛狼って軸だったけど頭痛さん狼ないし金曜狼だよこれ。LWに泥利だと思ってたけどなんすかの発言が一切記憶になかったからここわかんないけど・・・」
頭痛さん「どんぐりが狩人の可能性があるから却下」
楽園の扉さん「りゆうわすれてました」
じぇいそんさん「私はなんすか吊りたいかな」
こんばんはさん「霊能指定お断りします」
半鐘さん「申し訳ないです。」
楽園の扉さん「視点詰んだのでそれでも構いませんね」
サモギティアさん「お疲れ様です、共有者さん。
一応、何狙いの指定であったかのみ
教えて下されば幸いです。」
不遇大賞ギラ系さん「さすがにあれは噛むぞ非狼ならwww」
どろり濃厚さん「占い吊るなら、まずどんぐり吊ってラインを見ればいい」
楽園の扉さん「二択ならこっちの方が●でそう」
凍えるさん指定:楽園の扉
決戦は金曜日さん「楽園真で○が4も生きているはずないですね」
なんすかさん「共有連噛みは呪殺恐れてない噛みに見えるっす」
頭痛さん「囲い噛みにも来なかったことから考えて恐らく
狂で囲いが成功していないか占いが狼のどちらか」
不遇大賞ギラ系さん「まぁ普通にそこ潜伏占いかそうやわな」
楽園の扉さん「なんすか吊り」
半鐘さん「共有お疲れ」
こんばんはさん「どっちも偽なのかも知れないです頭痛さんも狼なので」
丸ドングリさん「奇数だし占い吊ってもいいけどどうせ狂人だよこれー」
不遇大賞ギラ系さん「なるほどなるほど」
なんすかさん「ちょりっす」
こんばんはさん「じゃあ霊能偽なんですね」
どろり濃厚さん「なんとも面倒な」
じぇいそんさん「おはよう」
頭痛さん「占い吊ろうぜ」
楽園の扉さん「占いCO こんばんは○」
丸ドングリさん「おはよす」
頭痛さん「おはよう」
決戦は金曜日さん「おはよう」
どろり濃厚さん「おはようございます」
凍えるさん「霊能CO サモギティアさん○。」
6日目の朝となりました。(13/12/14 00:45:34)
不遇大賞ギラ系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不遇大賞ギラ系さんを狙います。 >>> どろり濃厚 <<<
バイアランさん「なんすかの発言はなんかスルーするよなw」
丸ドングリさんの独り言「なんすかさんの発言が一切記憶に残ってない・・・こんな人いたっけ?」
じぇいそんさんを護衛します。 >>> 頭痛 <<<
不遇大賞ギラ系さんの会話「占い偽霊真として2wで狼視点の狐候補5か」
どろり濃厚さんの遠吠え「まだもう一手は霊を護衛してるでしょう
狩人は堅実そうですし」
決戦は金曜日さんの遠吠え「はい」
決戦は金曜日さんの遠吠え「まーどんぐり噛みは実はそんなに悪くない気もします」
凍えるさんの独り言「どろりさんでしょうよ。」
どろり濃厚さんの遠吠え「やはりここは共有をいきましょうか」
半鐘さん「お疲れ様です」
決戦は金曜日さんの遠吠え「グレ噛みなら敵をかみたいですが、なんと頭痛とどんぐりというとても噛みにくい位置です」
どろり濃厚さんの遠吠え「ではその2択として、んー」
どろり濃厚さんの遠吠え「鋭そうな頭痛、というのも手ではあります」
不遇大賞ギラ系さんの会話「占い偽なら霊GJか○の狐噛みといったところ」
丸ドングリさんの独り言「頭痛さんが格好いいからそこを信頼したいかな、と」
決戦は金曜日さんの遠吠え「霊能と共有二択でいいきもします」
サモギティアさん「お疲れ様です。」
どろり濃厚さんの遠吠え「さて、共有と霊とグレー、どこを噛むかですね」
丸ドングリさんの独り言「いやー、勢いで言っちゃったけど案外本当にあるんじゃない?金曜とどろりで狼って」
決戦は金曜日さんの遠吠え「なかなか難しいですね」
5日目の夜となりました。(13/12/14 00:41:02)
サモギティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → サモギティアさん
決戦は金曜日さん0 票投票先 → サモギティアさん
じぇいそんさん0 票投票先 → サモギティアさん
サモギティアさん10 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん1 票投票先 → サモギティアさん
丸ドングリさん0 票投票先 → サモギティアさん
楽園の扉さん0 票投票先 → サモギティアさん
不遇大賞ギラ系さん0 票投票先 → サモギティアさん
頭痛さん0 票投票先 → サモギティアさん
凍えるさん0 票投票先 → サモギティアさん
どろり濃厚さん0 票投票先 → サモギティアさん
バイアランさん「霊噛みGJかー ズレるんだよなあそんなのがあると」
半鐘さん「霊能噛むって言ってました」
丸ドングリさん「絶対霊能GJだよー」
頭痛さん「DDDで狼吊れてるを軸に考えていくべきだ」
楽園の扉さん「じゃあ頭痛視点で語ります」
頭痛さん「お前視点の推理で説得されても困るよ>楽園の扉」
丸ドングリさん「占いは狂人で見るつもり。狼とは思えない、感覚的なものだけど」
楽園の扉さん「グレー普通に吊るすなら予告しないって言ってるだろ、いい加減にしろ!」
バイアランさん「どっちかというと金曜狐を怖がったけど
こんな内訳なら狂噛みGJなんかな」
なんすかさん「死体なしがどこ噛まれたかっすね」
楽園の扉さん「どろり濃厚さんは身内票とかいうレベルでなく全力で丸ドングリさん殺しにきていましたから多分違いますよ」
サモギティアさん「私が 死んでも 太陽は昇る 母なる太陽」
なんすかさん「死体なし」
不遇大賞ギラ系さん楽園は予告しなくていいですよ
頭痛さん「占い狂で見てるってことかい?」
丸ドングリさん「DDD、どろり、金曜日。これだ!」
バイアランさん「いんじゃね別に潜って噛まれたってしゃーない
対抗黒打ちだって潜伏しませんって奴以外にゃどうこう言われることもなかろ」
丸ドングリさん「じぇいそんはどっちかというとSG位置かな」
頭痛さん「サモギティアとか狩人ありそうなところに躊躇なく指定いれられるのも凄いがね」
じぇいそんさん「霊能妄信とは言えないなー 共有妄信するんで任せます^^;」
サモギティアさん「これまでに死んだ 6人分の」
頭痛さん「狐狙いならいいけどかなり村目で見れる位置に指定いれていくなら責任持ってくれよ
最終日とか残っても当てられるとは限らんよ」
丸ドングリさん「絶対霊能でGJ出てるから安心していいって。占い狼が考えにくい以上ほぼ間違いなく霊能は真」
不遇大賞ギラ系さんそれではサモギティアさん吊りでお願いします
楽園の扉さん「その場合私は予告票をします。
普通にグレー削っていくのなら予告票はしません。」
どろり濃厚さん「ドングリさんの涙ぐましい逆誘導に、私は感動の念を禁じえません」
サモギティアさん「† † † † † †
これだ」
頭痛さん「何狙いの指定なのか不明だが」
サモギティアさん「強いていえば 持っているのは」
楽園の扉さん「狂人占っていない限り吊りが足りるので私の○で気に食わないのがいたら殺していいですよ」
不遇大賞ギラ系さん「いつ銃殺出るともわからないですしね
ただ今日は吊りません

もう一つ
みなさんは霊能盲信状態という事でいいですか?」
頭痛さん「ジェイソンはDDDの投票先
DDDが身内票出来るようには到底見えないから囲い候補は決戦は金曜日だけ」
どろり濃厚さん「ではこの噛みならもういっぱつグレーを吊ればいいでしょう」
丸ドングリさん「ギラさんはどろりを指定すべきだと思うな」
サモギティアさん何もない
決戦は金曜日さん「ドングリは非狼、じぇいそん狼論を提唱します」
なんすかさん「共有噛まれは占い偽ありえて怖いっすね」
丸ドングリさん「占い真で一回噛みにいったらその次共有とかいかないよねー、GJ出した感触のある狩人生かしとくとかないよねー」
半鐘さん「言い訳になるが潜りたくなかったです。ほんとに」
じぇいそんさん「じぇいそん○で真切る人多すぎて涙」
不遇大賞ギラ系さんサモギティアさんCOありますか
頭痛さん「一応グレー詰めていくか」
バイアランさん「半鐘よりにもよってそんなんかよw
乙」
決戦は金曜日さん「占い偽派に転校してきました。よろしくお願いします」
楽園の扉さん「バイアランさんが噛まれるのなら最後の一匹は身内票しなかったということですね」
こんばんはさん「もう言うことは昨日までで言いました」
頭痛さん「初心者騙り狼なのか狂騙りを狼が見捨てたか
どちらか」
じぇいそんさん「なんだ対抗共有出ないのかつまらん」
サモギティアさん「これで 楽園の扉 視点は 詰んだ
吊り順さえ 間違えなければ」
不遇大賞ギラ系さん「そだね」
どろり濃厚さん「初日のギラ共有もあっていたので、これにてどろりさん大正義が証明されました」
頭痛さん「もうそれ占い真ないじゃん」
凍えるさん「霊能CO ゼスティリアさん○。」
頭痛さん「共有噛みて」
決戦は金曜日さん「おはよう」
サモギティアさん「太陽よ」
不遇大賞ギラ系さん「すまんすまんすまんかった」
丸ドングリさん「おはよす」
半鐘さん「そういえば前も●でて潜ったときも一発で噛まれたな」
楽園の扉さん理由:吊り逃し
頭痛さん「おはよう」
どろり濃厚さん「おはようございます」
なんすかさん「ちょりっす」
不遇大賞ギラ系さん「乗っ取られ防止のため一応
バイアランさん 0 票 投票先 → DDDさん ☆

バイアランさん 0 票 投票先 → こんばんはさん 」
じぇいそんさん「バイアラン噛まれて対抗共有が出るって展開が面白いので希望します
(不遇大賞はそういう邪推を避けるためにも早く出て相方の確認取るべき)」
楽園の扉さん「占いCO ジェイソン○」
5日目の朝となりました。(13/12/14 00:34:02)
バイアランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイアランさんを狙います。 >>> どろり濃厚 <<<
バイアランさんの会話「それそんな発言してるってだけじゃね?」
バイアランさんの会話「あかんけどライン切れるまで待たなどうにも」
不遇大賞ギラ系さんの会話「なんかな丸ドングリ狩人な気すんねんな」
バイアランさんの会話「しゃべりすぎだし意味不明な発言も多いけど俺にはようわからん
<サモギディア」
不遇大賞ギラ系さんの会話「DDDが吊り逃れずにゼスティリアに票変え

霊能は盲信でよいのかね?」
ゲームマスター「オオカミのセンサーよかったよね」
決戦は金曜日さんを護衛します。 >>> 頭痛 <<<
どろり濃厚さんの遠吠え「でしたら、決戦さんはある程度私に誘導してください」
決戦は金曜日さんの遠吠え「僕、昨日からどうも裏目ってるんでどろりさんに乗っかります」
サモギティアさんの独り言「何でしょう、この既視感は…。
…まさか、こんばんはさんが秩序さんであったりしませんよね?」
バイアランさんの会話「ゼスティリアは微妙に攻めたつもりだったけどあくまでつもりだけだったらしいな」
半鐘さん「それでドンピシャか困るわ」
不遇大賞ギラ系さんの会話「うんそれは言っておくわ」
不遇大賞ギラ系さんの会話「サモギティアしゃべりすぎだろ」
決戦は金曜日さんの遠吠え「奇をてらってもいいですが、うん、まあ、ねえ」
どろり濃厚さんの遠吠え「そうしましょうか」
どろり濃厚さんの遠吠え「狂噛んでさらに共有を噛んでいくのも手ですけど」
決戦は金曜日さんの遠吠え「真占いは流石にいないでしょうから、無難に共有噛み潜伏勝負にしますか」
バイアランさんの会話「まあ乗っ取りはなかろ 吊りのがしてるし」
不遇大賞ギラ系さんの会話「慣れない事はしなくていいなと思いました
次はまともにやるので許してください

楽園狼はあんまりないような気がしてます」
どろり濃厚さんの遠吠え「狂霊共、どこかから噛むのがベターなんですが、んー」
バイアランさんの会話「金曜あたりちょっと気になるけどー」
DDDさん「初日:あいさつだけ
2日目:「どこ噛む?」「半鐘が気になった」なお、狼Cは会議不参加の模様」
不遇大賞ギラ系さんの会話「てかバイアラン噛まれて乗っ取られ
ありますよね
はいすいません」
決戦は金曜日さんの遠吠え「狂噛みも考えましたが、共有噛みでいいんですかね」
バイアランさんの会話「笑かす気しか感じられない」
不遇大賞ギラ系さんの会話「よく考えたら占われるなと思って」
どろり濃厚さんの遠吠え「決戦さんはどういきたいです?」
凍えるさんの独り言「乙」
不遇大賞ギラ系さんの会話「ごめん」
どろり濃厚さんの遠吠え「進行のビジョンがどうにも明るくないんですよね、今日は」
バイアランさんの会話「あのCOは卑怯」
4日目の夜となりました。(13/12/14 00:29:32)
ゼスティリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → サモギティアさん
決戦は金曜日さん0 票投票先 → サモギティアさん
じぇいそんさん0 票投票先 → ゼスティリアさん
サモギティアさん2 票投票先 → ゼスティリアさん
なんすかさん0 票投票先 → ゼスティリアさん
バイアランさん0 票投票先 → ゼスティリアさん
丸ドングリさん1 票投票先 → ゼスティリアさん
楽園の扉さん0 票投票先 → ゼスティリアさん
不遇大賞ギラ系さん0 票投票先 → ゼスティリアさん
頭痛さん0 票投票先 → ゼスティリアさん
凍えるさん0 票投票先 → ゼスティリアさん
ゼスティリアさん10 票投票先 → 丸ドングリさん
どろり濃厚さん0 票投票先 → ゼスティリアさん
半鐘さん「そういえば狼の会話はどんな感じだったんですか>DDD」
頭痛さん「もういつでも切っていいレベルでみてるよ」
DDDさん「世の中には役持ちっぽいって言われまくった潜伏占いを気にも止めなかった狼がいるらしい」
不遇大賞ギラ系さん共有CO 反省します チーン
潜伏理由:うまぶった
ゼスティリアさん「頭痛はガッツリ偽見てるのか?」
頭痛さん「楽園の扉が真で楽園の扉でGJが出た確率は5%くらいで見てる」
丸ドングリさん「どろりは狼でも何でもいいからなんか噛み付いてくるから始末して欲しいです><」
こんばんはさん「サモギティアさんを吊ってから話をしましょう」
サモギティアさん「身内票を入れて 霊能を噛む狼ならば それはできる者」
楽園の扉さん「頭痛さん霊真なら狼吊れたあと死体無しが発生していますが楽園の扉さんの信用は現在どれくらいですか!!!」
決戦は金曜日さん「ゼスティというとなんか結婚系の雑誌に聞こえるから不思議です」
頭痛さん「楽園の扉はDDDに投票してないんだよなぁ
占い結果だけでみれば狂人っぽいが案外初心者狼の騙りかもしれんね」
バイアランさん「どっちかというとこんばんは吊るか迷ったレベルだとお知らせします>こんばんは」
不遇大賞ギラ系さん「丸ドングリ非狼ならどろり濃厚が狼でいいでしょう」
楽園の扉さん「あ」
サモギティアさん「そう 今日噛まれたのが 占い候補であったら
身内票は ありえる範囲 十分に」
こんばんはさん「3日言って吊れないならもうダメなので諦めます」
ゼスティリアさん「狼ならこの局面で捨て票しないよ
狐目に見られてるなら知らん」
頭痛さん「戦略外から指定いれていく進行ならいいんじゃないか
この村は結構喋れてる奴多いからやりやすいしね
昨日のDDDみたいに尻尾出してくれりゃ勝ったも同然よ」
楽園の扉さん「全潜伏なんですから寧ろ身内票なんてバンバンしてきますよ」
丸ドングリさん「占い偽がもうわかってる場合のみ有効。だからきっと頭痛か金曜日で狼だよ>ギラ系」
どろり濃厚さん「丸ドングリの反応が素晴らしいので、私のセンサーが証明されました」
ゼスティリアさんCOありません
サモギティアさん「両役職が本物だというならば
楽園の扉視点は 身内票か」
じぇいそんさん「ゼスティリアさん 1 票 投票先 → 決戦は金曜日さん
そういえばこれは 再投票でも変えてないし…」
丸ドングリさん「霊能噛んできたってことは私わざわざ身内して霊能かむ意味ないって事はよーく理解して欲しい。半鐘か初日で占いだったんだなあ。。。」
楽園の扉さん「普通に狼吊れて焦って占い噛み よって楽園の扉真」
不遇大賞ギラ系さん「そもそも初日から共有HOでいいよとか微妙なすり寄りがあったのではんてんの次に殺したかった」
バイアランさん指定:ゼスティリア
こんばんはさん「占いは多分偽で頭痛さんが狼ですね」
なんすかさん「狩人生存結構濃いっすから指定でもいいと思うっす」
ゼスティリアさん「霊能噛む意味って何ですか」
頭痛さん「サモギディアを吊るなら何狙いでってことだな
狐狙いならば良し 狼狙いとしてはナンセンスすぎる」
決戦は金曜日さん「死体なしですから、共有はすでに指定を終えているぐらいじゃないといけないのですが、その辺どうなっているのですか?」
不遇大賞ギラ系さん「霊噛んでもジリ貧じゃないかなぁ・・・」
サモギティアさん「DDDの発言は
占い偽で見た場合 噛みを 「狩人狙い」と言う事で
占い狙いの意図を 揉み消すものに 感じられた よって
【狼狙いで】 投票」
こんばんはさん「霊能結果にかかわらずサモギティアさんを吊ります」
楽園の扉さん「そんなもったいぶらずに狼COどうぞ >丸ドングリさん」
ゼスティリアさん「狐あたったよりかはチャレのがまあ納得でうすよね」
丸ドングリさんどうせ狐噛みじゃなくて霊噛みでGJ起こされたんだろ!!!
不遇大賞ギラ系さん「もひとつ
楽園狼だとするならば
○噛みで狐はーく これもありますね」
半鐘さん「やっぱり素村の時違ってダメだな。
生存欲が出ちまう」
どろり濃厚さん「つまり、じぇいそんをまず吊りましょう」
じぇいそんさん「真ー真という仮定で進めるなら昨日の投票は大事にしよう」
どろり濃厚さん「そしてこの●連発から、ほぼGJであることが確定しました」
丸ドングリさん「COは言わないよ。私に●出したの後悔するんだねー」
楽園の扉さんいうまでもありませんが●キープで
不遇大賞ギラ系さん「死体無しのタイミング的には吊れた&はんてん狩臭すぎたでチャレ逝ったはありそうやね」
ゼスティリアさん「ラブアンドピースですね」
こんばんはさん「そうですね」
決戦は金曜日さん「では丸ドングリはキープしましょう」
頭痛さん「よって急いでサモギティアからDDDに再投票しなおした
そして結果はDDD●」
サモギティアさん「狼は そろそろ 楽園の扉が 本物なら
噛むか さもなければ 騙りを 追加して
吊らせにいかなければ ならない」
バイアランさん「困るなーどうするかな」
楽園の扉さん「身内票だったみたいですね」
凍えるさんサモギティアさん 2 票 投票先 → DDDさん
丸ドングリさん 1 票 投票先 → DDDさん
不遇大賞ギラ系さん 3 票 投票先 → DDDさん
頭痛さん 0 票 投票先 → サモギティアさん→ DDDさん
バイアランさん(共) 0 票 投票先 → こんばんはさん→ DDDさん

DDDさん 3 票 投票先 → じぇいそんさん→ ゼスティリアさん
じぇいそんさん「真ー真あるかしら」
サモギティアさん「死んだ狩人候補は 3人」
丸ドングリさん「んあ。私に黒かい」
こんばんはさん「おはよう」
不遇大賞ギラ系さん「DDD●によりギラ系真っ白ですね」
サモギティアさん「3日目夜の時点で
楽園の扉 の グレーは 9人」
なんすかさん「悪くない死体なしっすね」
じぇいそんさん「おはー 微妙にちょっとずつ吠え増えてるんだね」
楽園の扉さん理由
◆丸ドングリ 「正直占い増えると思ってた、そこの死体が。」
潜伏占い探ししてた思考をそのまま昼の発言にまで持ってきた狼の視点漏れっぽく見えました。
どろり濃厚さん「いい死体なしです」
サモギティアさん「太陽よ」
決戦は金曜日さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
ゼスティリアさん「昨日発言しきれなかった
半鐘噛むのは割りと慎重な噛みだなあと思いましたコナミ」
丸ドングリさん「おはよす」
頭痛さん「DDDに再投票した理由は3つ

◆DDD「うん、まあ初日から偽進行はないってw>半鐘さん」
◆DDD「真ー真なら楽勝すぎるけどいいんですかね>半鐘」
◆DDD「予言:明日占いが増える」

@噛まれた半鐘に絡みが多すぎる
A初日の予言の割に噛みへの考察が狩人狙い
◆DDD「狩人狙いの噛みかね?発言稼ぎっぽい感じはしたが役職もちにはあまり見えなかったが」
村視点からは浮いてるように感じた
BDDDさん 3 票 投票先 → じぇいそんさん
あまりにも投票が村が吊りたい所から離れている」
凍えるさん「霊能CO DDDさん●。」
不遇大賞ギラ系さん「おはよー」
楽園の扉さん「占いCO 丸ドングリ●」
頭痛さん「おはよう」
どろり濃厚さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/14 00:22:40)
凍えるさんを狙います。 >>> どろり濃厚 <<<
楽園の扉さんの独り言「占いCO 丸ドングリ○●」
不遇大賞ギラ系さんの会話「割と占い真で狩人逝ったくさく思う」
凍えるさんを護衛します。 >>> 頭痛 <<<
不遇大賞ギラ系さんの会話「占われてたらアウトー」
バイアランさんの会話「ぶっちゃけグレ精査とか俺苦手やねん!
占い出てこいや!」
決戦は金曜日さんの遠吠え「わかりました」
どろり濃厚さんの遠吠え「では霊噛みいってみましょうか」
どろり濃厚さんの遠吠え「DDDさん生きてたら、こうだ、って手はあったんですけどね」
バイアランさんの会話「明日は占いから黒出るんじゃね
潜伏か楽園かどっちかわからんが」
不遇大賞ギラ系さんの会話「いやーまさかトップタイとは思っていませんでした
こう露骨に怪しいとこないと危ないすね

サモギティアさんは怪しいと思いますよ
どろり濃厚も空気になりたいオーラが出ている」
どろり濃厚さんの遠吠え「あるいは頭痛噛んでおくのも手ですが、んー、いまいちだなあ」
半鐘さん「潜伏する予定じゃなかったんだ。
ただ狂人がCOしたの見てこれだと護衛もらえないと思ったから潜伏にしちまった>GM」
決戦は金曜日さんの遠吠え「では、こうしましょう。
どろりさんが好きな様にするんです」
決戦は金曜日さんの遠吠え「そこを逆手に云々、どうしますかねー」
凍えるさんの独り言「噛まれるかね。」
バイアランさんの会話「というか全員がやる気に満ち溢れてて怖い」
決戦は金曜日さんの遠吠え「身内ってないですからねー」
どろり濃厚さんの遠吠え「結果を見せれば、じぇいそんは吊れそうですけど」
バイアランさんの会話「吊られてないんだから笑い話やねん!」
決戦は金曜日さんの遠吠え「霊能噛みますか?」
楽園の扉さんの独り言「どろり濃厚●めちゃくちゃ誤爆しそうで怖い」
バイアランさんの会話「危なすぎワロタwwwwww」
DDDさん「すまん」
どろり濃厚さんの遠吠え「霊噛みも手ですが、さてどうしますかね」
ゲームマスター「潜伏はよくないよ。全員から役持ちって言われてたし」
不遇大賞ギラ系さんの会話「明日出ます調子乗りすぎた」
どろり濃厚さんの遠吠え「おつかれDDD」
不遇大賞ギラ系さんの会話「ごめんごめんほんとにごめん」
決戦は金曜日さんの遠吠え「お疲れでした」
3日目の夜となりました。(13/12/14 00:18:10)
DDDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんばんはさん1 票投票先 → サモギティアさん
決戦は金曜日さん1 票投票先 → こんばんはさん
じぇいそんさん0 票投票先 → 不遇大賞ギラ系さん
サモギティアさん1 票投票先 → DDDさん
なんすかさん0 票投票先 → 不遇大賞ギラ系さん
バイアランさん0 票投票先 → DDDさん
丸ドングリさん1 票投票先 → DDDさん
楽園の扉さん0 票投票先 → 不遇大賞ギラ系さん
不遇大賞ギラ系さん4 票投票先 → DDDさん
頭痛さん0 票投票先 → DDDさん
凍えるさん0 票投票先 → 不遇大賞ギラ系さん
ゼスティリアさん1 票投票先 → 決戦は金曜日さん
DDDさん5 票投票先 → ゼスティリアさん
どろり濃厚さん0 票投票先 → 丸ドングリさん
ゲームマスター「共有死んだらゲームオーバー」
半鐘さん「狂人がCOしたの見て引っ込んじまったがミスだったな。
もう潜伏やめよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こんばんはさん2 票投票先 → サモギティアさん
決戦は金曜日さん1 票投票先 → こんばんはさん
じぇいそんさん1 票投票先 → ゼスティリアさん
サモギティアさん2 票投票先 → DDDさん
なんすかさん0 票投票先 → 不遇大賞ギラ系さん
バイアランさん0 票投票先 → こんばんはさん
丸ドングリさん1 票投票先 → DDDさん
楽園の扉さん0 票投票先 → 不遇大賞ギラ系さん
不遇大賞ギラ系さん3 票投票先 → DDDさん
頭痛さん0 票投票先 → サモギティアさん
凍えるさん0 票投票先 → 不遇大賞ギラ系さん
ゼスティリアさん1 票投票先 → 決戦は金曜日さん
DDDさん3 票投票先 → じぇいそんさん
どろり濃厚さん0 票投票先 → 丸ドングリさん
半鐘さん「初日●引けないのが悪い」
楽園の扉さん「私狂人仮定でなんで頭痛だすのが狂っぽくなるのやら
それって2日目殺そうとしたところが「もしかしてご主人様だったかも〜><」って思い直したってことですかあほくさくないですか」
なんすかさん「走れニートさん、きっと狂人が狐っすよ(確信 >さもなんとかさん」
不遇大賞ギラ系さん「あー頭痛割とまともな事言うね」
DDDさん「ここで占い増えないってことは役欠けの可能性が高いっすね
真狂狼潜伏よりはそっちのがあると思います」
サモギティアさん「この噛みが潜伏占い狙いだとしたら
あなたは目立ち過ぎている>不遇大賞ギラ系さん」
ゲームマスター「潜伏死痛いね、おつかれさま」
バイアランさん「だよなあんなん噛まずに放置して潰すって思っちゃうなー俺」
どろり濃厚さん「半ば初日の感覚ですからね>バイアラン
他に誘導しようにも、悲しいかな、他にこれだというほど人外っぽい人を見つけられていないのが現状ですし」
不遇大賞ギラ系さん「非狼なら噛むとこだと思います
ゼスティリアさんあざといっすね」
頭痛さん「噛みは占い候補っぽいところ噛んでるのに対して占いが出してるのが○
最も効率がいいのは占い候補噛みで占い候補に●うち
これは騙りが初心者か或いは占い狂で全潜伏ってところ」
バイアランさん「いやそれは違うよな」
ゼスティリアさん「半鐘噛むようなところですか」
決戦は金曜日さん「なんすかさん!一体何人人外がいるっすか!多すぎませんか!」
じぇいそんさん「んーで今日は指定じゃなくてグレランか」
丸ドングリさん「DDDさんの半鐘役持ちに見えなかったって視点は割と嘘ついてるように感じる。多分皆感じてたと思うよ黙ってただけで」
こんばんはさん「あなたより私の方が優れています>どろり濃厚さん」
頭痛さん「むしろ俺○は狂っぽいと思ったけどね>サモギティア」
不遇大賞ギラ系さん「サモギティアさんはその理由を述べてもらえませんか」
楽園の扉さん「潜伏狂がFO促すか謎かったので
というかあのFOすべきってのが昨日も言ったけど発言稼ぎにしか見えなかった」
サモギティアさん「そうか はっきりしてくれて ありがたい >なんすか」
どろり濃厚さん「サモギティアとか私にはあっても共有だろう、程度にしか見えませんが、結構誘導されてて面白いですね」
バイアランさん「どろりっちの誘導が弱い」
頭痛さん「潜伏占い増えないのは予想外だったな
こりゃ狂欠け真抜かれも想定しないといけん」
DDDさん「狩人狙いの噛みかね?発言稼ぎっぽい感じはしたが役職もちにはあまり見えなかったが」
半鐘さん「初日の占い候補が狼狂人共有か。」
サモギティアさん「明日 頭痛が 噛まれるのであれば
占い偽を 考えて良い」
不遇大賞ギラ系さん「楽園さんは頭痛は潜伏狂とか思ったりしませんでした?」
丸ドングリさん「どろり濃厚の誘導が勢いだけなのがやだなあ」
こんばんはさん「サモギティアさんを吊るなり占うなりで狼だと明らかにしてください
話はそれからです」
じぇいそんさん「まー頭痛占いに関しては別にいいんじゃねって感じ…
狂狼だったとしてもそこ囲わなくてよさそうなレベルっぽいし」
決戦は金曜日さん「変な人具合では僕も負けていませんよ! >こんばんは」
不遇大賞ギラ系さん「おはようこ!>どろり濃厚さん」
楽園の扉さん「はい」
なんすかさん「なんすかさんに誘導する人はみんな人外っすから>サモギティアさん」
半鐘さん「初日に●引けない時点で弱かったか」
頭痛さん「楽園偽>楽園の扉」
ゼスティリアさん「楽園さん昨日のようにもっと頑張っていいですよ」
楽園の扉さん「頑張って3文字でそれ伝えて >頭痛」
不遇大賞ギラ系さん「まぁ私が狼ではんてん非狼なら即噛みますわ
それくらい浮いていた(私は投票しましたけどね)」
こんばんはさん「理由を言います。
喋らないで夜を済ませるのは変な人で
サモギティアさんがどう見ても変な人だからです
そこが狼でない組み合わせだと3人のメンツが足りません」
サモギティアさん「そして今日の噛み
決戦は金曜日さん 0 票 投票先 → 半鐘さん
不遇大賞ギラ系さん 0 票 投票先 → 半鐘さん
この二名が狼なら あまりにも 露骨過ぎる 」
どろり濃厚さん「つまり、ドングリを吊りましょう
そしてギラ系がおはようこをやめたのが引っ掛かりますが、割とどうでもいい理由な気もしました」
頭痛さん「真占いが対抗出ないときの内訳は狂欠け(狂潜伏)&全潜伏っていうレアケース
反応があってもおかしくない
狂の時は尻尾出さないように反応絞ったりしてもいいと思うけど
一番しっくり来るのは狼だね
狂か真欠けでどちらか潜伏が一番しっくりくるし
だからこそ対抗でないことに反応しなかったと考えている」
丸ドングリさん「ただ狩人狙いの噛みでもこうなると思うからとりあえず保留かな」
こんばんはさん「どっちにしろサモギティアさんが狼なことに変わりは無いです」
楽園の扉さん「楽園の扉は5人います」
なんすかさん「何狙いの噛みっすかね?
グレ噛まれてるっす」
決戦は金曜日さん「引き続きグレ吊りの儀式を執り行います」
バイアランさん「そうだな昨日のイメージと違うな楽園」
DDDさん「占い増えないんですかね」
こんばんはさん「半鐘さんみたいな潜伏占いは居るので狙いとしては分かります」
じぇいそんさん「半鐘は絡み発言多めでかなり発言稼ぎしてたから狼から見て狩or潜伏占いっぽかったんじゃないかと」
ゼスティリアさん「そこが噛まれるんですね テンプレ」
走れニートさん「共有と狼両方に疑われてたぞ」
楽園の扉さん「予告占いじゃないです。
絶対あなた人外だと思ったのに吊れそうにないから占ったんです。」
サモギティアさん「降りかかる 火の粉は 払いたいのか?」
不遇大賞ギラ系さん「なんで票貰いの事気にしちゃうんかなぁ」
丸ドングリさん「正直占い増えると思ってた、そこの死体が。」
半鐘さん「またか」
決戦は金曜日さん「変な所が死にましたね」
どろり濃厚さん「ドングリが吊れないあたりに村力のなさを感じます」
こんばんはさん「おはよう」
なんすかさん「なんすか?」
じぇいそんさん「増えないのね」
バイアランさん「よりにもよってなとこが死んどる」
頭痛さん「予告占いってやつか
少しは印象マシになったけど全然ダメ」
サモギティアさん「なんすかよ なんすかよ」
楽園の扉さん理由
私の票除くとサモギティアさんのみ。
多分私狼の可能性見てその誘導先だから票投げないという考えの人が何人かいると思うので2票貰いですが占います。
ゼスティリアさん「ドングリが占いCOするに100ペリカ」
決戦は金曜日さん「おはよう」
不遇大賞ギラ系さん「おはよー」
なんすかさん「ちょりっす」
頭痛さん「おはよう」
丸ドングリさん「おはよう」
DDDさん「おはよう」
じぇいそんさん「おはよう」
どろり濃厚さん「おはようございます」
楽園の扉さん「占いCO 頭痛○」
サモギティアさん「太陽よ」
凍えるさん「霊能CO 走れニートさん○。」
3日目の朝となりました。(13/12/14 00:09:03)
半鐘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半鐘さんを狙います。 >>> どろり濃厚 <<<
半鐘さんの独り言「潜伏占いCO 楽園の扉○じぇいそん○」
半鐘さんの独り言「潜伏占いCO 楽園の扉○じぇいそん○」
半鐘さんの独り言「潜伏占いCO 楽園の扉○じぇいそん○」
半鐘さんの独り言「潜伏占いCO 楽園の扉○じぇいそん○」
半鐘さんの独り言「潜伏占いCO 楽園の扉○じぇいそん○」
不遇大賞ギラ系さんの会話「まぁそれはあるよ私も
どっちかと言えば人外が潜ってそうと思ったけど」
半鐘さんの独り言「潜伏占いCO 楽園の扉○じぇいそん○」
半鐘さんの独り言「潜伏占いCO 楽園の扉○じぇいそん○」
バイアランさんの会話「楽園真でいんじゃねよゆーよゆーって理由もなく楽観してるんだぜ俺」
走れニートさん「お疲れ」
半鐘さんの独り言「潜伏占いCO 楽園の扉○じぇいそん○」
半鐘さんの独り言「潜伏占いCO 楽園の扉○じぇいそん○」
どろり濃厚さんの遠吠え「低脳度合いなら負けませんよ」
不遇大賞ギラ系さんの会話「んなら人外濃くなってやばそうなら指定していきますか」
サモギティアさんの独り言「そして、楽園の扉さんとの露骨なライン形成。」
不遇大賞ギラ系さんの会話「あれ狩人だとしたら下手くそすぎるなぁ」
バイアランさんの会話「いや特に
指定するなら昨日からじゃないと意味ないし」
凍えるさんの独り言「さむい((´д`))」
決戦は金曜日さんの遠吠え「どろりさんの気の済むようにして下さい。応援しています」
不遇大賞ギラ系さんの会話「いやー昔はFOしろ!FOしろ!とほざいてたのにねぇ
ちょっと複雑な心境ですわ」
バイアランさんの会話「半鐘は役臭する」
DDDさんの遠吠え「私は低脳なので基本気にしなくていいです」
不遇大賞ギラ系さんの会話「相方は指定して行きたいかな?」
ゼスティリアさんの独り言「よろしく よろしく 騙る 頼む
とかありそうだけど」
どろり濃厚さんの遠吠え「グレなら半鐘がひっかかりましたね」
バイアランさんの会話「ビビってCOしするバイアランwwwwww
くらいでいんじゃね」
決戦は金曜日さんの遠吠え「それが問題です」
不遇大賞ギラ系さんの会話「占い真なんであれば頭痛が潜伏狂or狼に見えますが
半なんたらも役もちぽい」
決戦は金曜日さんの遠吠え「グレを噛むか霊能を噛むか」
じぇいそんさんの独り言「お、共有に票もらってる」
バイアランさんの会話「潜っちゃだめなんて法律はなかったとおもう」
サモギティアさんの独り言「吊り候補次点。占われた場合、おかしい位置とあいなりました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
凍えるさんを護衛します。 >>> 頭痛 <<<
DDDさんの遠吠え「お疲れ」
不遇大賞ギラ系さんの会話「どろりに共有って当てられたのが悔しかったんでしょうねきっと」
ゼスティリアさんの独り言「票もらってないのか」
じぇいそんさんを占います。 >>> 半鐘 <<<
不遇大賞ギラ系さんの会話「何うまぶって潜ってんすかね
すいません」
2日目の夜となりました。(13/12/14 00:03:59)
走れニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんばんはさん0 票投票先 → サモギティアさん
決戦は金曜日さん0 票投票先 → 半鐘さん
じぇいそんさん1 票投票先 → 走れニートさん
サモギティアさん3 票投票先 → 頭痛さん
なんすかさん2 票投票先 → 走れニートさん
バイアランさん0 票投票先 → じぇいそんさん
丸ドングリさん1 票投票先 → 走れニートさん
半鐘さん2 票投票先 → 走れニートさん
楽園の扉さん0 票投票先 → 頭痛さん
不遇大賞ギラ系さん0 票投票先 → 半鐘さん
頭痛さん2 票投票先 → なんすかさん
凍えるさん0 票投票先 → サモギティアさん
ゼスティリアさん1 票投票先 → サモギティアさん
DDDさん0 票投票先 → ゼスティリアさん
走れニートさん4 票投票先 → なんすかさん
どろり濃厚さん0 票投票先 → 丸ドングリさん
楽園の扉さん「共有関連で発言稼ぎは基本」
バイアランさん「グレって多いほうがいいんじゃなかったっけちがったっけ」
不遇大賞ギラ系さん「丸ドングリさんを吊りたいのが本日の第一印象だったんですが結構終盤頑張りましたね」
じぇいそんさん「半鐘絡み発言多いなー」
楽園の扉さん「そんなことを終わり際にいう頭痛さん吊るせばいいだけじゃないの」
こんばんはさん「はずれたら死にます」
半鐘さん「そんなこと考えてどうするんだよ>じぇいそんさん」
DDDさん「うん、まあ初日から偽進行はないってw>半鐘さん」
頭痛さん「1-1で占い真なら共有FOでグレ狭くしたほうがいいし
1-1で占い偽なら共有トラップ期待するより狼に狐候補削ってもらう為にFO
1-1で占い偽で真潜伏なら銃殺確率と人外発見率上げるためにFOしたほうがいい
結局のところ

FOしたほうがいいが結論です」
なんすかさん「1−1っぽいときはとりあえず共有が霊能騙ればいいと思ってる派っす」
こんばんはさん「サモギティアさんが狼だと断定します」
サモギティアさん「それを 偽要素 として 考えるのは お門違い」
ゼスティリアさん「占いまあ意味不明なことはしなさそうだからよく見ていくね」
丸ドングリさん「だって私が狂人だとしたらこんな吠え見せられたら怖くて潜伏って選択肢だけはないよ。狂人初日としても狼が騙りを決められたようには感じないしね>ギラ系さん」
決戦は金曜日さん「今どき○噛みなんて流行りません。わかっていますね?」
どろり濃厚さん「すまないっす、言うべきじゃなかったっすね……>なんすか」
じぇいそんさん「共有HOなのね把握 初日じゃないのか
勘が外れたぜ」
楽園の扉さん「おはよう」
バイアランさん「俺が吊られ回避なんてしたくないものぐさなだけですわ」
なんすかさん「や、やめてっす」
走れニートさん「おやすみ」
どろり濃厚さん「それでは丸ドングリさんさようならの儀を執り行います」
半鐘さん「死亡フラグだな>決戦は金曜日さん」
不遇大賞ギラ系さん「吊った方がいいですか?>決戦は金曜日さん」
なんすかさん「しーっ>どろり濃厚さん」
DDDさん「あ、1−1だから共有は片方で十分だと思うよ」
決戦は金曜日さん「僕は噛まない方がいいですよ!ね!お願いしますね!」
サモギティアさん「出ないならば 出ないで いいじゃないか」
頭痛さん「真潜伏か真欠け濃厚やね」
走れニートさん「なんすか吊り」
楽園の扉さん「対抗いてもいなくても基本的に生き続ければ視点詰むのであまり関係がないのです」
不遇大賞ギラ系さん「丸ドングリさんなかなか思い切った事いいますね」
半鐘さん「それをこれから判断するんだろ>DDDさん」
じぇいそんさん「楽園の扉偽なら狂っぽいと見る 全潜伏ってことで」
不遇大賞ギラ系さん「ふむぅー」
どろり濃厚さん「つまりなんすかさんの偽者っすね!>なんすか」
ゼスティリアさん「占いの真偽は明日考えます」
丸ドングリさん「噛み見て判断はごもっともだけど、私にはこの役職は少なくとも色は全部白で見ていいと思うな」
DDDさん「真ー真なら楽勝すぎるけどいいんですかね>半鐘」
半鐘さん「それはそれでどうなんだんだよ
それなら潜伏するなって話だが>じぇいそんさん」
こんばんはさん「すごい自信ですね」
なんすかさん「1−1なら真ー真で見て共有はFOでいいっすよ」
楽園の扉さん「100%ですね」
頭痛さん「この余裕っぷりは一周周って真もありえるけど
対抗出ないことに対する反応が全く見られない
やっぱり真はない」
こんばんはさん「楽園の扉さんは何%ぐらい真だと思いますか?>楽園の扉さん」
どろり濃厚さん「1-1に見える人は愛が足りません」
ゼスティリアさん「狼がステだとしてうどんまっしぐらか?>どんぐり」
サモギティアさん「少ないならば どうしたい?」
バイアランさん「初日とちゃいまっせ」
なんすかさん「あ、ちがったっす
ちょりっすだったっす」
半鐘さん「早いな>頭痛さん」
楽園の扉さん「楽園の扉の真を再接続した」
走れニートさん「ちーす」
じぇいそんさん「どうせ共有初日で占い増えるとかじゃね」
丸ドングリさん「なんとなくステを吊っていくだけでゲームセットな気がするんだ・・・」
サモギティアさん「頭痛よ 頭痛よ」
バイアランさん「共有CO」
半鐘さん「真ー真進行でいいだろ。
噛み見て判断」
頭痛さん「楽園の扉の真切った」
DDDさん「予言:明日占いが増える」
決戦は金曜日さん「うん、あと数分で終わります >楽園」
楽園の扉さん「楽園の扉護衛で」
なんすかさん「おはようございます」
不遇大賞ギラ系さん「そして全員が様子見である」
どろり濃厚さん「ではまずギラ系を吊ることから始めましょうと思いましたが、こういうのはほぼ共有か霊能だと思ったのでドングリ吊りましょう」
ゼスティリアさん「おおはよう」
丸ドングリさん「4吠えってさ、3吠えまで普通よろしく、だよね。激しく不穏なんだけど。」
バイアランさん「今は戦ってないとでも言いたいのか」
サモギティアさん「昇れ 昇れ」
じぇいそんさん「1-1」
頭痛さん「占い少なすぎる」
半鐘さん「おはよう」
楽園の扉さん理由:もう終わりますよ金曜日
凍えるさん「霊能CO。」
サモギティアさん「母なる太陽よ」
DDDさん「おはよう」
こんばんはさん「おはよう」
決戦は金曜日さん「おはよう」
楽園の扉さん「占いCO 決戦は金曜日○」
じぇいそんさん「やあやあみんなおはよう」
丸ドングリさん「おはよう」
どろり濃厚さん「おはようございます」
不遇大賞ギラ系さん「おはようこ!」
凍えるさん「おはよう。」
頭痛さん「おはよう」
サモギティアさん「太陽よ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/13 23:56:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どろり濃厚 <<<
半鐘さんの独り言「占いCO 楽園の扉○」
半鐘さんの独り言「占いCO 楽園の扉○」
半鐘さんの独り言「占いCO 楽園の扉○」
サモギティアさんの独り言「Sopa sirdeli, neskeliu...」
凍えるさんの独り言「吠え…おい。」
楽園の扉さんの独り言「占いCO 決戦は金曜日○」
不遇大賞ギラ系さんの会話「ここでの素振りが人外時の1勝に役に立つんですよ」
サモギティアさんの独り言「Skauda galveli, negaliu,」
不遇大賞ギラ系さんの会話「www」
半鐘さんの独り言「占いCO 楽園の扉○」
バイアランさんの会話「よし呪殺対応は俺も作った
呪殺出たらどっちが先に貼れるか競争しようぜ」
サモギティアさんの独り言「頭痛さん、ですか。
"Skauda galveli negaliu..."の歌が思い出されます。」
半鐘さんの独り言「○なんていらねーよ」
半鐘さんの独り言「占いは初日に●引けるかが勝負なのに」
不遇大賞ギラ系さんの会話「寒いですね
私は足元にヒーター入れております

普通にやって普通に勝てるといいですね」
丸ドングリさんの独り言「狼の鳴きが少ない。俺様系騙りが牛耳ったか、まとまってないか」
凍えるさんの独り言「寡黙目で行こう。」
バイアランさんの会話「いやとくに
寒いのでこの夜はヒーター前に避難したいわなと」
どろり濃厚さんの遠吠え「適当に潜ってます」
凍えるさんの独り言「ま、霊能ならいっか。」
丸ドングリさんの独り言「ギラって不遇だよねえ・・・」
半鐘さんの独り言「くそ外した」
凍えるさんの独り言「始まってた。」
不遇大賞ギラ系さんの会話「銃殺対応作ってきます
なんかやりたい事あったら合わせますが」
楽園の扉さんを占います。 >>> 半鐘 <<<
DDDさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「なんとなく村人強そう。狼応援かな?」
どろり濃厚さんの遠吠え「よろしく」
サモギティアさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
不遇大賞ギラ系さんの会話「よろしく!」
バイアランさんの会話「こんばんは」
じぇいそんさんの独り言「素村ですよろしく」
決戦は金曜日さんの遠吠え「こんにちは」
サモギティアさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 23:51:51)
ゲームマスター「全員揃ってるので始めます、がんばー」
かりさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが走れニートに名前を変更しました。
kariさんがどろり濃厚に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
さんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがDDDに名前を変更しました。
どろり濃厚さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:50:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
走れニートさん「よろしく」
kariさんが凍えるに名前を変更しました。
かりさんがゼスティリアに名前を変更しました。
kariさんが楽園の扉に名前を変更しました。
走れニートさん「ズサ」
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:49:20)
kariさんが半鐘に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DDDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:48:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:48:24)
kariさんが不遇大賞ギラ系に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
凍えるさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:47:02)
kariさんが丸ドングリに名前を変更しました。
kariさんがサモギティアに名前を変更しました。
kariさんがじぇいそんに名前を変更しました。
さんがバイアランに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんそろそろありがとう」
頭痛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:43:08)
ゲームマスター「お前ら結婚すんの?」
かりさんが決戦は金曜日に名前を変更しました。
不遇大賞ギラ系さん「こんばんは」
楽園の扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:41:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:41:45)
バイアランさん「よろ」
半鐘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:41:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸ドングリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:40:44)
さん」が村へやってきました。(13/12/13 23:40:04)
ゲームマスター「いらっしゃいいい」
なんすかさん「こんばんわわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:38:54)
さん「わかめての「癌」こと、神。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 23:32:35)
サモギティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じぇいそんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:30:43)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
決戦は金曜日さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:28:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:28:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんばんはさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 23:24:10)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:23:36)
ゲームマスター「金曜日だしまだまだいけるでしょ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「入り損ねたので立てた」
戻る