過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
フルゥトク
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルート
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイ
◆7EtYzvCiUA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めろ
にゃんこ ◆eBcz2IT0Gk
[占い師]
(死 亡)
 
 
納豆
◆klHLDnci4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスクデータ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やる気
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬至
◆sgaskUnnng
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歯茎側面接近音
幕張 ◆nQwcPKggV6
[村 人]
(生存中)
 
 
三国
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
生存戦略
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 135370番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
納豆さん「だから素直に狼さんが見事だったと思います
GMさん村の皆さんありがとう
俺もプレイングがいたらなくてごめんなさい」
生存戦略さん「相方も狩人抜きありがとうございます」
ルートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
生存戦略さん「村建て同村ありがとうございました」
生存戦略さん「ぎりぎりまで見ててそこの発言だけギリギリで落とそうとしてました>納豆さん」
納豆さん「マスクさん白かったからなーまあ俺視点だけど
それに俺相当とがったプレイングしてたから黒に見られてたし」
冬至さん「おっと、あたたかい言葉ありがとうございます!マスクさん白くて助かりました。ログ読んで復習してきます!>マスクデータさん」
三国さん「村アピの勉強してきます…
GM様、村の皆様、どうもありがとうございました」
ゲームマスター「では」
生存戦略さん「ありがとう>納豆さん
マスクさんって白要素拾う考察しか書けませんでしたもん。そこしか残すとこなくてマジ焦りです」
冬至さん「それでは、GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!もう10日くらい勝ってない!つらい!」
めろさん「やらかしたのは私ですがあんな露骨じゃバレバレでしたけどね乙」
マスクデータさん「◆冬至さん 「マスクデータさんは村で見てました、三国と生存戦略の2択で外した私のセンサーが悪かった。反省」
そのへんのセンサーは俺も反応できてなかったからキニスンナ。」
納豆さん「◆生存戦略さん 「マスクさんの狼要素

◆マスクデータ「あーうん、なんつーか、納豆吊りしか手がないわな。
んで、なんでフルゥトクが2票貰ってるの? 意味がわかんねえんだけども。
投票したのは歯茎とめろ、占いと○貰いが揃って残念なのか。
まあステはいいや。
多弁っぽいところで怪しいとするならまずルート。
量のわりに内容ないし、普通に疑っていきたいところ。
つまり占って欲しいところ、ではあるが占えないだろうなこれ。
というかめろ偽だろうし。」

ここで吊り誘導

◆マスクデータ「◆めろさん 「占いCO フルゥトク●」
めろ吊るか。」」
ここつけるのはいいと思うよ
相手によるけど」
フルゥトクさん「まあともあれ、GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
歯茎側面接近音さん「GMさん、ありがとうございました!」
メイさん「村立て同村ありがとうございました!」
冬至さん「マスクデータさんは村で見てました、三国と生存戦略の2択で外した私のセンサーが悪かった。反省」
めろさん「村建て同村ありがとうございました!」
やる気さん「村立て同村ありがとうございました!」
フルゥトクさん「まあ、マスクは村決め打ち位置だよねえ。あんな占い初手で吊れば良かったのに(狼視点)」
納豆さん「◆生存戦略さん 「なんかかなり卑怯に擦り寄って勝った感。スッキリしないなぁ...
殴り合いできるスキルを身に着けたいけど初めて最終日残ってまだまだ無理って感じです」
そう?最後うまかったと思ったけど」
マスクデータさん「◆歯茎側面接近音さん 「まさかの、生存戦略さんだったとは…。もっと見極めないとなぁ…」
いやいやいや、俺が狼とかのほうがまさかだよ。」
ルートさん「マスクさんは3日目あたりから村と決めうってた」
マスクデータさん「歯茎は悩んだけど、生存戦略の誘導を見て生存戦略狼でしかありえない(俺視点)とはなった。」
生存戦略さん「なんかかなり卑怯に擦り寄って勝った感。スッキリしないなぁ...
殴り合いできるスキルを身に着けたいけど初めて最終日残ってまだまだ無理って感じです」
三国さん「お疲れ様でした
ミスリード本当にすみませんでしたorz」
歯茎側面接近音さん「まさかの、生存戦略さんだったとは…。もっと見極めないとなぁ…」
冬至さん「あれ!?勝った気でいたら負けてた、嘘だぁ!!w」
やる気さん「お疲れさまでした。」
マスクデータさん「どー考えても俺村でしょうよと。」
ルートさん「最後呆気なかったな」
メイさん「お疲れ様でした!
初手で抜かれてごめんね!」
フルゥトクさん「即見つかってごめんね、狩即抜き出来てたから許してください>相方
そして勝ってくれてありがとうありがとう」
冬至さん「おつかれさまでした、狼指定できない霊能でごめんよー!」
歯茎側面接近音さん「おつでしたー」
納豆さん「お疲れ様でした」
マスクデータさん「なにそれ。」
ゲームマスター「おつかれ」
めろさん「おつかさまでした!」
ルートさん「お疲れ様でした」
フルゥトクさん「まじか。おつかれさまでした」
マスクデータさん「えー。。。。。。」
生存戦略さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/14 00:30:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マスクデータさん2 票投票先 → 生存戦略さん
歯茎側面接近音さん0 票投票先 → マスクデータさん
生存戦略さん1 票投票先 → マスクデータさん
フルゥトクさん「ふえー、ここで一気に持ってくるの?ダウトにならない?」
マスクデータさん「めろ吊り発言の直後の撤回があるだろ」
生存戦略さん「ランというか私死んだら村負けなんで頭いたいです」
生存戦略さん「マスクさんの狼要素

◆マスクデータ「あーうん、なんつーか、納豆吊りしか手がないわな。
んで、なんでフルゥトクが2票貰ってるの? 意味がわかんねえんだけども。
投票したのは歯茎とめろ、占いと○貰いが揃って残念なのか。
まあステはいいや。
多弁っぽいところで怪しいとするならまずルート。
量のわりに内容ないし、普通に疑っていきたいところ。
つまり占って欲しいところ、ではあるが占えないだろうなこれ。
というかめろ偽だろうし。」

ここで吊り誘導

◆マスクデータ「◆めろさん 「占いCO フルゥトク●」
めろ吊るか。」」
マスクデータさん「あああ、頭いてえ。普通に考えれば生存戦略でいいんだけどなああ。」
歯茎側面接近音さん「じゃあ、ラン?」
納豆さん「◆マスクデータさん 「◆歯茎側面接近音さん 「…PPですか。」
お前が狂人ならそれはあるかもな。でも違うんだろ?」
これ見たら俺なら村きめ打っちゃうかも」
マスクデータさん「◆歯茎側面接近音さん 「ええ。狂人さんがいれば、の話ですよ、>マ」
じゃあいないな。」
生存戦略さん「マスクさん殴らないといけないとかサイアクパターンです」
歯茎側面接近音さん「ええ。狂人さんがいれば、の話ですよ、>マ」
生存戦略さん「ですよね。、だってどこの漂白とか思いつきそうにないですから」
歯茎側面接近音さん「まあ、正直、ちょっと、あやふやな思考をしているもんで…。」
三国さん「歯茎さんはどれだけPPされたいのさw」
マスクデータさん「◆歯茎側面接近音さん 「…PPですか。」
お前が狂人ならそれはあるかもな。でも違うんだろ?」
マスクデータさん「歯茎はまごまごしてるだけって感じで分からねえ。
まあ、
◆歯茎側面接近音 「よし、取り敢えず、フルゥトクさん吊りますか」
これは村っぽい反応だけど。
囲われ→誤爆、って線はなさそうか。」
生存戦略さん「全然よろしくないですけど、ちなみに歯さん狼とかあると思いますか?>マスク」
納豆さん「戦犯なんて自身にも使う言葉じゃないよ」
歯茎側面接近音さん「…PPですか。」
歯茎側面接近音さん「おはです、はやいですね」
マスクデータさん「てーことは生存戦略が相手、ってことでいいのか?
つーかむしろ俺を判定人におけよくらいの勢いだけどな。」
生存戦略さん「ふぁ!?
続くし早いし殴り合いをせず殴られろと」
フルゥトクさん「早噛みしてくるならマスク狼だな吊ろう(錯乱)」
三国さん「生存戦略狼かよ…
これ負けたらおれ戦犯だな」
冬至さん「!?おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
めろさん「三国さん冬至さんおつかさまでした!」
マスクデータさん「はええよ!!」
6日目の朝となりました。(13/12/14 00:25:39)
冬至さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬至さんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/14 00:25:20)
三国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三国さん4 票投票先 → マスクデータさん
マスクデータさん1 票投票先 → 三国さん
歯茎側面接近音さん0 票投票先 → 三国さん
冬至さん0 票投票先 → 三国さん
生存戦略さん0 票投票先 → 三国さん
フルゥトクさん「あー、相方の発言の減り方がダウトかなあ…ううん。割ときつい」
生存戦略さん「非狩人」
生存戦略さん「三国さんむしろ狼でお願いします」
マスクデータさん「まあいないわなあ。」
冬至さん「ここまでCOなかったらいないと思ってる>マスクデータ」
歯茎側面接近音さん「狩人、初日みたいですね」
マスクデータさん「いたら出ろ。マジで。」
三国さん「今日で終わらない みんな殴り合いの準備で今日の内の考察落としといて」
マスクデータさんていうか、狩人いないよなこれ?
冬至さん「えー、そこでCOなしなの?泣きたい。でも吊ります、ごめんね」
納豆さん「三国と生存戦略で迷ったけどそっちかー外したわ」
マスクデータさん「三国指定はありがたい。」
生存戦略さん「残り2吊
納豆さん村うちしようにも噛まれてますし・・・マスクデータ、三国のランで終わるんですけどぶっちゃけ三国で終わらないと胃痛です」
フルゥトクさん「ああ、初日の投票か 身内疑ってくれても良いのよ」
三国さん「COないよ」
歯茎側面接近音さん「三国さんですか、私は怪しくないと思いますが。」
マスクデータさん「とりあえず頭が痛いんだけども、だ。
歯茎は村置きするしかないか。」
三国さん続き
この発言が露骨と言えばそれまでなんだが、発言とか思考とか俺と近いから村置きしたいんだよな

マスクデータさんはちょっと間に合わなかった
冬至さん指定:三国 COありますか?
納豆さん「俺は基本くっそ白い立ち位置だから半周回らないとつれないよ」
やる気さん「そか、いいのか。」
生存戦略さん「え、かけてないんですけど(絶望」
三国さん終わらないのか… 結構きついなこれ
昼の発言落ちたので夜の考察頑張る

納豆さんは投票から村置き
殴りもここまで一貫してると主張の強い村人に見えてきたかな

◆生存戦略「まわり白いからここで終わってほしい。あって三国さんだから殴り合おう!どうせ私たち残され位置です!」
生存戦略さん「おはようございます」
三国さん「おはよう」
マスクデータさん「誰だよ、そんな知恵働くところは(俺以外)」
フルゥトクさん「早噛み禁止は初日のみ テンプレ読もうぜ>ルート」
歯茎側面接近音さん「どうしましょう、PPですか…。」
マスクデータさん「あーまあそこは白いけど護衛しないところよねえ。。。。。。」
やる気さん「噛みはやくない?」
マスクデータさんんで、ルート吊ったら途端に吊りたいところなくなって困るわけですが。
というかぶっちゃけると、俺と霊能以外全員吊られてくれ、ってのが本音。
だってわかんねえんだもん。
基本、納豆が白いんではあるけどな。
だからもうしょうがねえから、目をつぶって納豆以外を吊り切ればいいじゃん、とは。
冬至さん霊能CO ルート○
残り2吊りでLW
狂人生存の場合は明日PPの可能性あり
歯茎側面接近音さん「おはようです」
フルゥトクさん「えっ。何故納豆噛んだし」
ルートさん「これ早噛みじゃねーの?」
納豆さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の朝となりました。(13/12/14 00:20:14)
納豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆さんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
歯茎側面接近音さんの独り言「そして、なんかよくわかんないけど、冬至さんに
めっちゃ怪しまれたみたい…。

当たり前ですね。」
歯茎側面接近音さんの独り言「マスクデータさんは15画。
ある意味ラッキーな人に多い画数。
ただ、自分を見失うと失速してしまう人も。
そして自分をよく理解していないと、
その立場を生かし切れない。
村人なんかでしょうかねぇ。」
冬至さんの独り言「マスクデータ狼は最終日まで残ってたら考えるくらいのアレでいい?いいかな??」
ルートさん「お疲れ様です
思ったよりマシでしたね」
ゲームマスター「おつかれ」
歯茎側面接近音さんの独り言「ルートさんは5画。
物事を判断する能力は良い。
ただ、周りに振り回されることも。
素直な人ですし、取り敢えず、白っぽいですね。」
やる気さん「おつかれさまでした」
めろさん「ルートさんおつでしたー」
4日目の夜となりました。(13/12/14 00:18:29)
ルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → ルートさん
三国さん0 票投票先 → ルートさん
マスクデータさん1 票投票先 → ルートさん
ルートさん5 票投票先 → 歯茎側面接近音さん
歯茎側面接近音さん1 票投票先 → マスクデータさん
冬至さん0 票投票先 → ルートさん
生存戦略さん0 票投票先 → ルートさん
三国さん「ルートさん吊ってグレは
納豆 / マスクデータ / 三国 / 生存戦略
の4人」
ルートさん「俺吊られても終わらないよ
たぶん狂人残ってるだろうからPP気を付けろよ」
冬至さん「◆歯茎側面接近音さん 「ちょっと、納豆さんか、ルートさんがあやしいですね、」
◆歯茎側面接近音さん 「ルートさんはどうでしょうかねぇ。」
(´・ω・`)??」
マスクデータさん「じゃ、狩人は霊能か俺の護衛2択で。
まあ霊能でいいけどナー」
歯茎側面接近音さん「ちょっと微妙だと思うんですが。」
生存戦略さん「まわり白いからここで終わってほしい。あって三国さんだから殴り合おう!どうせ私たち残され位置です!」
歯茎側面接近音さん「ルートさんはどうでしょうかねぇ。」
ルートさん「俺視点のグレー
納豆、三国、マスクデータ、生存戦略、歯茎側面接近音」
マスクデータさん「ふむ、COなしか。狩人COはするかも、とは思ってたんだが。」
冬至さん「ではルート吊り。村だったらごめんね」
生存戦略さん「歯茎側面接近音は単体じゃ臭いんだけど今日フルゥトクがつられた狼の漂白しそうに見えない。霊偽はもっとなさそうだし」
ルートさん「COなし」
納豆さん「俺は最初から占い妄信で霊能どうでもいいと思ってるやつだよ」
冬至さん指定:ルート COありますか?
めろさん「おつかさまでした!」
歯茎側面接近音さん「ちょっと、誘導している感があったんで。」
やる気さん「占いさんおつかれです」
納豆さん「おれが怪しい理由って何だよ?
占い護衛を提案してて占い抜くというあほな狼に見えるということか?>歯」
マスクデータさん「◆納豆さん 「狩人不在か無能だな」
占いの仕事終わってるだろ。というか霊結果とセットにならないとあの占いじゃ仕事したことにならんだろ。
霊能死んでもうひとり狼捕まえました―、なんて言われて信用できるかい。」
三国さん「真占いってわけだね まぁ1w吊れたのはでかい
フルゥトクさん 2 票 投票先 → 納豆さん
とすると納豆さんは村なのかな?」
フルゥトクさん「あー、3吊り5グレか。地味にきついかなあ ステ吊りきりでなんとかしてほしい」
生存戦略さん「三国さんはごめんまだわかんないからグレーつぶれてからもう一回みたい、んでそこ黒なら納豆はガチで殴られてたと思うから白位置でいいと思う」
歯茎側面接近音さん「ちょっと、納豆さんか、ルートさんがあやしいですね、」
納豆さん「狩人不在か無能だな」
冬至さん200あたりでグレーから指定するので、各々思考を落としてくれると嬉しいなって思います!
フルゥトクさん「正直残念真考慮で真証明ってすげー嫌いですけどね 占い乙」
ルートさん「簡易グレスケ
○マスクデータ>三国=生存戦略>納豆●
◆マスクデータ 「◆冬至さん 「繰り返す。狩人は空気と狼の思考を読んでよろしく!」
狼の思考読みなんてイラネー。
霊能鉄板しろ。
グレ護衛すんな狩人透ける。
グレ護衛GJしたらさっさと出ろよ。」
◆マスクデータ 「まあ狩人は霊能護衛でいいや。
フルゥトク吊って○でも霊能がいればなんとかなるだろ。」
最も多い多弁どころで村目な印象
これらの発言から村のことを考えてるため村と見る

他間に合わなかったスマヌ」
マスクデータさんじゃ、ルート吊りに全部、で。
三国さんマスクデータさんは村置きに追加

◆マスクデータさん「◆フルゥトクさん 「ほらやっぱり占い偽じゃん!!!!!!!」
このテンションが違和感バリバリなんだよな。
お前ならハイハイ、と受け流すレベルだろ。」

これをすぐ言えるのは白い

吊りたいのは、相変わらず納豆さんと、そしてルートさん
発言薄くて潜伏したがってる狼に見える
生存戦略さんグレー印象
○:マスクデータ>三国>ルート:●
納豆が霊結果によって変動

ルート:簡易グレスケ提示後の理由言わないのは単純にわからない。
フルゥトクの誘導場所ではあるけれどここの色関係なく吊位置でみてる
マスクデータ:昨日の予告ブラフみたいなのが印象いいし、村思考しか感じないから白めでおいてる。
というかこことラインがあんまり感じられない
納豆:時間ないから霊結果見て再考する
メイさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
歯茎側面接近音さん「おはようです!」
三国さん「おはよう」
生存戦略さん「おはよう!」
マスクデータさんさて、次どこ吊るかだねえ。
まあ俺はルート吊りに全部、だけどね。
なんで3発言までに落ちてんのかなあ?
仮説1.相方見つかって気落ちした。
仮説2.吊るところ決まって安心した。
どっちでも狼だ、吊る。占い噛まれたら絶対に吊る。

あと、納豆はわりと村目に見えてきたかね。
ルートさん「おはよう」
冬至さん霊能CO フルゥトク●
残り3吊りでLW
4日目の朝となりました。(13/12/14 00:12:03)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
めろさんの独り言「初日出遅れたのは正直やらかしたw
けどまぁ人狼吊れて安心w」
フルゥトクさん「あ、うんですよね これは即抜きしても良かったかもしかして…」
生存戦略さんの遠吠え「 」
メイさん「霊能ですよ>フルトゥクさん」
フルゥトクさん「そういえば、狩人は護衛先どこだったです?」
ゲームマスター「おつかれ」
生存戦略さんの遠吠え「 」
フルゥトクさん「役職好きな方噛んで良いよ!占い噛みのが安全ではある>相方」
メイさん「歯茎さんの理論が独特で笑える」
生存戦略さんの遠吠え「マスクが厄介すぎた」
生存戦略さんの遠吠え「占or霊」
メイさん「お疲れ様ですー」
フルゥトクさん「一発抜き出来てたから許して ごめんね>相方」
生存戦略さんの遠吠え「さてどこかもうかしら」
歯茎側面接近音さんの独り言
めろさんは4画。
極端な人に多い4画。
しかし、弱々しい感じもする、
かなり特徴的な名前。
でも、今は落ち着いている感じですし、
ここは、占い真でしょう。」
生存戦略さんの遠吠え「相方お疲れ」
マスクデータさんの独り言「さて、○ならめろ→ルートと吊るか。」
ルートさんの独り言「へー、俺に票入れるんだ」
やる気さん「お疲れさまです」
歯茎側面接近音さんの独り言
納豆さんは17画。
創作系の才能がある人に多い画数。
場を乱しがちな人が多い。
そして、強情。私に何か言ってきた。
ここもここで、要チェック。」
フルゥトクさん「狩人即抜きは出来てたか おつかれさまです」
納豆さんを占います。 >>> めろ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/14 00:06:58)
フルゥトクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → フルゥトクさん
めろさん0 票投票先 → フルゥトクさん
三国さん0 票投票先 → フルゥトクさん
マスクデータさん0 票投票先 → フルゥトクさん
フルゥトクさん8 票投票先 → ルートさん
ルートさん1 票投票先 → フルゥトクさん
歯茎側面接近音さん0 票投票先 → フルゥトクさん
冬至さん0 票投票先 → フルゥトクさん
生存戦略さん0 票投票先 → フルゥトクさん
マスクデータさん「◆冬至さん 「繰り返す。狩人は空気と狼の思考を読んでよろしく!」
狼の思考読みなんてイラネー。
霊能鉄板しろ。
グレ護衛すんな狩人透ける。
グレ護衛GJしたらさっさと出ろよ。」
フルゥトクさん「挨拶遅いのは罪である。よってグレランで吊れなかった納豆が吊りたい。
あと三国が変な殴り方してきたので吊りたい。歯茎が○貰いだけど可笑しい>生存
ざっとこんなとこ あとはがんばれ 遺言票もしていく」
三国さん「>冬至さん
フルトゥクさんは気になってた 殴りが強すぎ
そこまで占いの信用落としというか、単にいじめてただけに見えたのが狼っぽかったかと」
生存戦略さん「ちょっと見てみるわ>三国」
メイさん「なんとなくだけどそこそこ慣れた占いは自分を疑う人占いを避けるんだけど
ちょっと慣れてない人は逆に占うから下手に疑うのは危険な気がする」
冬至さん「繰り返す。狩人は空気と狼の思考を読んでよろしく!」
歯茎側面接近音さん「よし、取り敢えず、フルゥトクさん吊りますか」
フルゥトクさん「ぶっちゃけ今日占い吊ってもうグレランゲーしようぜ、レベルではある。
グレーがそこまで濃いわけでもないですしおすし。歯茎とかおかしいのがいるし。」
納豆さん「占い護衛だろ何言ってんだよ」
生存戦略さん「フルゥトクどうなんだろう。
どこ狼だと君は思ってるの?>フルゥトク」
めろさん「狩人さんは生きていたら今日霊能守って欲しいです」
マスクデータさんまあ狩人は霊能護衛でいいや。
フルゥトク吊って○でも霊能がいればなんとかなるだろ。
冬至さん「ステ気味の人がいるかな?吊り先が決まりましたが、思ったことを喋ってくれると嬉しいなって思います!」
三国さん「>生存戦略さん
出方とその後の反応が残念真っぽかった
狂人でこれを露骨にやるような奴は今後挙動がおかしくなるだろうから、そのときに判断すればいい」
フルゥトクさん「どーせそうなんだろうなあと夜のうちに思ってたからだよくっそ…>マスク
こんな占いの真を見る村の気がしれないけど まあともあれ、霊結果見て身の潔白出来りゃそれで良いよもう…」
納豆さん「お前のグレスケでは上位白だろ?」
冬至さん「◆三国さん 「フルトゥクは、まぁ指定どころだよな 占いどころではない」
2日目の発言が厚いところだったと思いますが、具体的にどういうところが指定どころ?」
納豆さん「グレスケからその発言でそこ吊って何が見えるか言え>ルート」
歯茎側面接近音さん「確かに雰囲気違いますね。」
生存戦略さん「でもそこ黒でてるんだよねー
吊って色みれなくても何かと情報おちるでしょう」
フルゥトクさん「◆三国さん「フルトゥクは、まぁ指定どころだよな
占いどころではない」おーけーこいつぶん殴りたい。ねーよ。
自分で言うのもあれだけど占うところだろ」
めろさん「自分は占い師なのであまり主張はひかえますが、今日は●をつってほしいです」
マスクデータさん「◆フルゥトクさん 「ほらやっぱり占い偽じゃん!!!!!!!」
このテンションが違和感バリバリなんだよな。
お前ならハイハイ、と受け流すレベルだろ。」
生存戦略さん
投票:三国
「うーん、吊れないだろこれは 残念真と見るしかないこういうのホントは嫌だけど」
ここ1番ひっかかったんだよね。正直出方的には狂人の出まちの方が占い真偽関係なく強く感じた。
そこを残念真といいきるのは擦り寄ってるように見えたよ

グレー考察がグレーの幅が広すぎて負えないけど、フルゥトクの占いへのあたりとマスクデータの視野の広さあたりが白く感じた
ルートさん「今日はフトゥルク吊ってから霊能で色見ればいいかと」
メイさん「フルトゥクは遅れただけで占いに絡んでたからあやしいなーと思ってた」
三国さん「フルトゥクは、まぁ指定どころだよな
占いどころではない」
フルゥトクさん「あーあーあー、つまり占い初日ですねよーくわかりました。くっそが。
とりあえず既にいったけどCOはない、ただめろを吊ってほしい。」
歯茎側面接近音さん「いや、フルゥトク釣りでしょう。」
冬至さんCOなしならフルゥトク吊りで。狩人は空気と狼の思考を読んでよろしく!
マスクデータさん「と思ったが、やっぱりフルゥトク吊るか。」
生存戦略さん「おはよう」
やる気さん「メイさん、おつかれさまでした」
めろさん
理由 開幕出遅れたのは自分の責任ですが、騙りも他にいないのに食いついてくるのが気がかりだったので
フルゥトクさん「ほらやっぱり占い偽じゃん!!!!!!!」
マスクデータさん「◆めろさん 「占いCO フルゥトク●」
めろ吊るか。」
三国さん昨日は納豆投票
◆納豆「明日占いが3になるから安心してグレランすればいいんだよ」
◆納豆「占いは潜伏してんだろ
初日とか早急すぎ」

寡黙、そして感覚がズレてる 生かしておけないよこれは

村置きは生存戦略さん
リードの仕方が的確で狼っぽくは見えない
メイさん「お疲れ様です。一発抜きされた・・・くやしー。」
フルゥトクさん「COない」
納豆さん「おっせーんだよカス」
歯茎側面接近音さん「おは」
三国さん「おはよう」
フルゥトクさん「おはよう」
ルートさん「簡易グレスケ
○メイ=生存戦略フルゥトク>>マスクデータ=三国>納豆●」
マスクデータさんあーうん、なんつーか、納豆吊りしか手がないわな。
んで、なんでフルゥトクが2票貰ってるの? 意味がわかんねえんだけども。
投票したのは歯茎とめろ、占いと○貰いが揃って残念なのか。

まあステはいいや。
多弁っぽいところで怪しいとするならまずルート。
量のわりに内容ないし、普通に疑っていきたいところ。
つまり占って欲しいところ、ではあるが占えないだろうなこれ。
というかめろ偽だろうし。
ゲームマスター「おつかれ」
めろさん占いCO フルゥトク●
ルートさん「おはよう」
冬至さん霊能CO やる気○
残り4吊りで2w

メイさん 0 票 投票先 → やる気さん
マスクデータさん 0 票 投票先 → やる気さん
ルートさん 1 票 投票先 → やる気さん
冬至さん 0 票 投票先 → やる気さん
3日目の朝となりました。(13/12/14 00:01:07)
メイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイさんを狙います。 >>> フルゥトク <<<
メイさんの独り言「うーん霊乗っ取りは厳しいからNG」
フルゥトクさんの遠吠え「まじかよ勘弁しろください 100」
フルゥトクさんの遠吠え「まあ、占いはあれ残念真だろうさ。偽に持ってった方が楽と思うけど、どうよ?
霊噛んでグレランゲーしたい気がするけれど。それかグレ噛みか。相方占い噛みたい?」
ゲームマスター「おつかれ」
生存戦略さんの遠吠え「噛み先今回お任せします!」
メイさんの独り言「ちょ〜っとメタっすけど、占いが出なくて反応できなかったってことは、
狼はちょっと慣れてないのかな。」
歯茎側面接近音さんの独り言
フルゥトクさんは、総画数10画。
とにかく苦労する画数。
そして安定しない人が多い10画。
雰囲気からしてもなにか臭う。

なので投票。」
生存戦略さんの遠吠え「占いが真に見えるかな・・・。霊はいったんおいといてもいいと思うけど」
やる気さん「わたわたしているうちに時間が来てしまいました。初日によく吊られてしまいます。」
フルゥトクさんの遠吠え「相方さま返事してほしいな!!!!!!!あ、噛みは100でやるよ」
やる気さん「やはりそうかぁ(;。;)」
フルゥトクさんの遠吠え「あー… さて。どうするか 霊噛めると思う?それともグレー噛む?
マスクデータは後々確実に邪魔になると思うけど。」
マスクデータさんの独り言「ダメすぎるなあ。まあ初心者歓迎村だとしょうがねえか。」
冬至さんを護衛します。 >>> メイ <<<
ルートさんの独り言「まあ、納豆とやる気の二択だったよね」
フルゥトクさんを占います。 >>> めろ <<<
歯茎側面接近音さんの独り言「冬至さんは総画数が11画。
姓名判断で判断すると、
人望はあるけど、
周りに流されやすいっぽい。
ただ、人情を排して行動できそうですねぇ。

だから、私は狂人として判断したんですが。」
2日目の夜となりました。(13/12/13 23:56:07)
やる気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
納豆さん2 票投票先 → ルートさん
めろさん0 票投票先 → フルゥトクさん
三国さん1 票投票先 → 納豆さん
メイさん0 票投票先 → やる気さん
やる気さん4 票投票先 → 歯茎側面接近音さん
マスクデータさん0 票投票先 → やる気さん
フルゥトクさん2 票投票先 → 納豆さん
ルートさん1 票投票先 → やる気さん
歯茎側面接近音さん1 票投票先 → フルゥトクさん
冬至さん0 票投票先 → やる気さん
生存戦略さん0 票投票先 → 三国さん
マスクデータさん「うん、正直歯茎もステ気味で、わざわざ出遅れて囲った疑惑もあるねえ。
まあグレから釣るけど初手は。」
ルートさん「とりあえず占いは信用できないかな〜
本当に真なら頑張ってね」
めろさん「遅れてしまったのは本当に申し訳ないです。以後気をつけます」
生存戦略さん「私はむしろ無難に渡り歩いてる方を注視したいですけどね>メイ」
三国さん「問題は狂人の居場所なんだよなー
初日狂人と潜伏狂人、どっちの方がありそうかな」
納豆さん「俺はこの占い師信用するけどな」
フルゥトクさん「勘で誘導ってどうなのよ。そも、霊能はふつーに出てるってのに、
明らかに出方がおかしい占いを真視して霊偽を疑うの?ないわあ>歯茎」
メイさん「残念真って感じだし、放置放置。
ここはグレーに注視。今日あたりから占いを全力で疑いにかかるのはかえってあやしい。」
冬至さん村はどしどし喋って要素落としまくってください、占いは信用どん底からのスタートなのでもしも真なら全力で!フルパワーで!お願いします
やる気さん「偽占いは放置のグレラン把握。」
フルゥトクさん「で、さあ。挨拶を挟んだこと。寝坊しまくりなこと。その他もろもろ。
何か言い訳なり、謝るなりはしないのかい?>めろ」
生存戦略さん「どのみち占い初日ムードからでてきた霊は真でいいから占放置でいいな」
めろさん「すみません気をつけます」
歯茎側面接近音さん「なんとなく、ただの勘ですw」
ルートさん「今日はグレランですね
人外はさっさと怪しいところから吊っていきましょう」
フルゥトクさん「なんというか、かんというか。これはひどい、としか言いようがないな。
まあ、ともあれこの占いは放置でグレランやんな」
冬至さん「◆歯茎側面接近音さん 「真-狂?」
面白いことを言いますね、詳しくお願いします」
メイさん「◆歯茎側面接近音さん 「真-狂?」
え、この出方で真ー狂って、もしかして囲われた?」
三国さん「うーん、吊れないだろこれは 残念真と見るしかない
こういうのホントは嫌だけど」
納豆さん「明日占いが3になるから安心してグレランすればいいんだよ」
冬至さんはい、とりあえずめろは一旦放置でグレランお願いします
生存戦略さん「とりあえず理由と占い結果は分けてください>めろさん」
ルートさん「まさかの占いが寝坊だと?」
納豆さん「占いは潜伏してんだろ
初日とか早急すぎ」
歯茎側面接近音さん「真-狂?」
マスクデータさん「で、占いとかいるの? 俺には見えないなあ(すっとぼけ」
フルゥトクさん「は?>めろ そして占い結果と理由とを一緒に貼ってるなと
しかも挨拶挟んでから出てくるとか あの 潜伏理由とかは?」
メイさん「遅いのはともかく
明日からは理由と結果を分けてください>めろさん」
マスクデータさん「占いがちゃんと出ている場合ならかなり遅いくらいだが、占い見えてないんじゃ出るタイミングが分からんだろうと」
やる気さん「占い出るのおそいよ」
めろさん「いや占いですw」
生存戦略さん「議題:本当に出た件について」
ルートさん「これだけ待っても出ないってこと占い初日の可能性大
霊能は盲信していく方向で」
三国さん「>歯ぐきさん グレラン以外の何があると?」
めろさん「遅くなってすみません」
冬至さん◆めろさん 「おはようございますー」
一応聞いておく、占いではないよね?
フルゥトクさん「おっけー、霊能把握した。そして占いは締め切るぞ。0−1で出ない潜伏とか
まずいねーはずだしな。つまり大グレラン村ですね?やだー!!」
メイさん「殴り合い確定っすね。霊能は挨拶そこそこの早さだったし
まあ真確定で見るよね・・・2日目くらいはグレランかな」
生存戦略さん「潜伏占い今なら許してやらんこともない、絶対するな」
めろさん占いCO 歯茎側面接近音さん◯
占い理由は初日なのでとりあえず適当です。
歯茎側面接近音さん「どうしましょ、グラレンかなぁ。」
めろさん「おはようございますー」
三国さん「霊能は盲信
占い欠けの狂人潜伏だね」
冬至さん「13秒まで占い待って、出ないので出たよ。初日欠けと見て今日はグレランです」
生存戦略さん「霊能盲信グレラン大会とか最悪なんですけど・・・」
フルゥトクさん「もしかしなくても:占い初日 おいもし潜伏占いいるならいますぐ出ろよ」
歯茎側面接近音さん「0-1ですね。」
マスクデータさん「はい、まあ霊能真でよろしい。」
ルートさん「霊能把握しました」
やる気さん「ありゃー、占い初日?」
三国さん「大グレラン村把握」
マスクデータさん霊能はよ。
冬至さん霊能CO
ルートさん「占い出ませんね」
生存戦略さん「まさか:占い初日」
メイさん「締め切りっすね。」
マスクデータさん「占い0把握。」
フルゥトクさん「13秒経過 占い見えない 霊能どうぞ」
メイさん「10秒〜」
マスクデータさん「8秒、占いどうぞ。」
歯茎側面接近音さん「おはようです」
納豆さん「おはよう」
冬至さん「おはよう」
ルートさん「おはよう」
マスクデータさん「おはよう。」
やる気さん「おはようございます」
フルゥトクさん「おはよう」
メイさん「おはようっす〜」
三国さん「おはよう!」
生存戦略さん「おはよございます!朝一挨拶はいただいた!!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/13 23:49:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルゥトク <<<
三国さんの独り言「おはよう!」
ルートさんの独り言「GMは結構プレイヤーでみかける気がする」
めろさんの独り言「初占い師!頑張る( ・`ω・´)」
フルゥトクさんの遠吠え「おっけー。グレランだけは生き残っておくれ。130で噛むよ」
生存戦略さんの遠吠え「潜ります。危なそうなら切ってくださいな」
フルゥトクさんの遠吠え「あー、相方騙ります?グレランと3日目の指定抜けれそうなら
潜ってくれた方がありがたいけれど。任せるよー」
歯茎側面接近音さんの独り言「…どうせだから、貼っておくか。

納豆 17
めろ 4
三国 11
メイ 4

やる気 11
マスクデータ 15
フルゥトク 10
ルート 5
歯茎側面接近音 71

冬至 11
生存戦略 34」
メイさんの独り言「さってどうくるかな〜」
生存戦略さんの遠吠え「全潜伏ですかね」
ゲームマスター「◆やる気さんの独り言 「初心者CO(ぼそ)」
ゆうて結構見かけるけど気のせいかい?」
歯茎側面接近音さんの独り言「ま、頑張るしか無いや」
生存戦略さんの遠吠え「騙り加えるなら私がでます。どうも潜伏は苦手で。」
歯茎側面接近音さんの独り言「占いのメモ。」
三国さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
歯茎側面接近音さんの独り言「せっかくのメモが無駄になっちゃったなぁ。」
生存戦略さんの遠吠え「潜伏安定なんだけど何かしたい?」
ゲームマスター「◆フルゥトクさんの遠吠え 「素村引けな過ぎ泣いた 相方よろしく」
いや、あの、すまんな」
フルゥトクさんの遠吠え「( ゚ω゚ )<何かやりたいことあります?
特になければ全潜伏。あるいは自分が騙ってくるよ」
やる気さんの独り言「初心者CO(ぼそ)」
歯茎側面接近音さんの独り言「はあ、村人かぁ…。どうせだったら 狼になりたかったなぁ…。」
三国さんの独り言「すむらCO」
ルートさんの独り言「素村キタ――(゚∀゚)――!!」
フルゥトクさんの遠吠え「素村引けな過ぎ泣いた 相方よろしく」
歯茎側面接近音さんを占います。 >>> めろ <<<
メイさんの独り言「おっとっとっと狩人ですか」
ゲームマスター「お待たせしました(土下座)
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
生存戦略さんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 23:44:46)
ゲームマスター「開始」
フルゥトクさん「よろしく」
めろさん「よろしくお願いします!」
メイさん「よろしくおねがいします」
生存戦略さん「よろしく」
マスクデータさん「よろしくー」
納豆さん「クソゲーかと思ったじゃないか」
歯茎側面接近音さん「でわ、お願いしますっ!」
やる気さん「GMさん、ありがとうです」
三国さん「よろしくー」
ルートさん「みんなよろしく」
冬至さん「よろしくー」
ルートさん「そんなことはなかったw」
ゲームマスター以降全員の発言を確認し次第開始
ルートさん「廃村ルートだけはやだなぁ・・・」
やる気さん「まさかのGMさん待ちw」
ゲームマスター「そろってたw」
めろさん「wwww」
やる気さん「みんなのやる気に圧倒されているのかもですw」
めろさん「40分更新と聞いていたんですが・・」
歯茎側面接近音さん「どうしたんでしょう?GMさん。」
やる気さん「みんなやる気満々っすよw>GMさん」
やる気のkariさんがやる気に名前を変更しました。
kariさんがフルゥトクに名前を変更しました。
kariさんがルートに名前を変更しました。
kariさんがメイに名前を変更しました。
kariさんが歯茎側面接近音に名前を変更しました。
案山子っぽいkariさんがやる気のkariに名前を変更しました。
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
kariさんが冬至に名前を変更しました。
kariさんが三国に名前を変更しました。
kariさんが納豆に名前を変更しました。
生存戦略さん「こんばんわ」
ルートさん「もどりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:33:06)
kariさんがめろに名前を変更しました。
kariさんがマスクデータに名前を変更しました。
冬至さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:31:58)
歯茎側面接近音さん「こんばんは、よろしくお願いしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:30:50)
ゲームマスター次回更新2340
ルートさん「こんばんは
いきなりですけどWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルゥトクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:20:20)
ゲームマスター次回更新2330
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスクデータさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:19:03)
やる気さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子っぽいkariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:11:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイさん「こんばんは。」
三国さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:10:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:10:29)
めろさん「こんばんはー!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:10:15)
ゲームマスター次回更新2315
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆さん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:00:03)
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る