過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
孤独感
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胃の中の蛙
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
張成沢
◆qZ6YBgnnK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
問題のOP
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハブ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[霊能者]
(生存中)
 
 
JR最強線
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
カムアラウンド
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キウイ
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポロネーズ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフチュッチュ
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135369番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ちょっと早いですが…参加者の更新が停滞し始めたので管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ おやすみなさい」
プロキオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとね」
ゲームマスター「真狩の線残したいなら霊噛みできないし、苦しかったと思うよ。なでなで。>孤独感さん」
問題のOPさん「◆孤独感さん 「真占いは吊るすものと決めている(キリッ>JR最強線」
やだ…カッコイイ///」
孤独感さん「GMは村建てありがとうございました
相方、狂人、不甲斐なくて申し訳なかった、次こそは!
同村のみなさんもおつかれさまでした」
問題のOPさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様です」
ハブさん「GMさん,村建てありがとうございました
同村の皆さんありがとうございました」
孤独感さん「真占いは吊るすものと決めている(キリッ>JR最強線」
胃の中の蛙さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ポロネーズさん「GMさん村たてありがとうございました」
孤独感さん「ここまでくると残れば残るほど黒くなるからあの日で勝負かけたんだ
相方狂に見せて、先にJR最強線吊りにかけようと思ったんだがな
先に破綻吊りが来てしまったのでダメだった>GM」
JR最強線さん「噛みづらくても勇気を出して真目の占いを噛みにいくことが狼勝利の鉄則>孤独感」
カムアラウンドさん「GM村建てありでした。相方狂人信用取れなくてごめんね。ログ読み言ってきます。」
ライフチュッチュさん「じゃあGM同村ありがとうございました」
カムアラウンドさん「後特攻あててないの狂人だけなのに・・・」
張成沢さん「わ、わ、わ それは酷い。ネーム的にはありだけどさ」
ゲームマスター「さてさて、夜も遅いですがいつものを。
今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
孤独感さん「これは内訳が残念だったな、JR最強線は噛みづらい位置に来てしまった」
ゲームマスター「狂人がかわいそうだからやめたげなさい!!>カムアラウンドさん」
胃の中の蛙さん「私がまっくろくろすけで絶望した
実際JR-ライフなどとのたまってたから仕方ない」
ゲームマスター「ポロネーズ噛んで胃の中○出し、がちょっとわからなかったですGMは」
カムアラウンドさん「あぁ!張に特攻してたら狂にあたってたんじゃんあ!マジショック!相方の許し出て宝特攻すればよかった!」
ゲームマスター「次からは気をつけてくださいねー>胃の中の蛙さん」
プロキオンさん「(゚ww゚)<お疲れ様ー」
ハブさん「凡ミス連発ですみませんでした」
ライフチュッチュさんやっぱり占い切り進行で占い護衛ってあまりなくね?
占い信用差もそこまでなかったと思うんだけど
孤独感さん「ちょっと見つかるのが早すぎたし
噛み指示がまともじゃなくてすまなかった>相方」
ゲームマスター「しょっぱなから銃殺出ない展開になったので、GMちょっと悲しいです(´;ω;`)」
JR最強線さん「やっぱ右占いは正義だわ」
張成沢さん「お疲れ様。」
胃の中の蛙さん「おつかれさまでした。途中予告言及してしまい申し訳ございませんでした」
問題のOPさん「お疲れ様でしたー」
ハブさん「お疲れ様でした」
JR最強線さん「おつかれさまー」
カムアラウンドさん「相方ごめんなさい」
孤独感さん「おつかれさまでした」
ポロネーズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
ライフチュッチュさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/12/14 00:01:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
孤独感さん3 票投票先 → プロキオンさん
ハブさん0 票投票先 → 孤独感さん
JR最強線さん0 票投票先 → 孤独感さん
プロキオンさん1 票投票先 → 孤独感さん
ポロネーズさん「(謎の3名投票待ち)」
孤独感さん「ハブは真狩で見てくれるなら、プロキオンで合わせてくれ」
JR最強線さん「張成沢だよ」
プロキオンさん「JRが狐だとしても狂人は行方不明になると思うよ」
胃の中の蛙さん「初手お狐吊りだったか」
孤独感さん「私が狐だと??んー??プロキオン狐目の線はないんだが」
ゲームマスター「JR最強線狐は完全には消えてないけど、真狼狐か狂狼狐になるよねえ…」
JR最強線さん「初日グレラン。以上
張が狐の線も微量だがある」
胃の中の蛙さん「だいたい噛まれてない狩で見切ってちょうだい」
プロキオンさん「◆孤独感「つーか、ポロネーズラスグレなのね
ここ本気で狐濃厚と見ておきたいわ」
そういえば3日目のこの発言だけど占い先を自分以外に誘導してたよね
これ君が占われたくなかったからじゃないのかな?」
孤独感さん「第一、JR最強線視点だと狐はどこで処理されたんだ?」
孤独感さん「まあ、プロキオン、JR最強線はそういうだろうな
さすがにJR最強線で狐は見たくないが・・・」
JR最強線さん「殴り合いが足りないぞーもっと殴り合えー」
カムアラウンドさん「うらなってるね」
ゲームマスター「霊能がどっち信じるかですねえ。これは。」
胃の中の蛙さん「あれ最強線プロキオン占ってなかったっけ?」
ライフチュッチュさん「◆胃の中の蛙さん 「JR-ライフとか言っててすみませんでした(ジャンピン土下座」
JRがプロキオンなんてとこ占ったんだから信用はだいたいごぶごぶだったと思う。
なら霊能噛みが妥当じゃね?まで主張できなかった俺がだめなんだすまん」
プロキオンさん「真狼狼の孤独感真狩の可能性は薄くあるけどそんな内訳だったら狼おめでとうでいいし僕は孤独感に入れさせてもらうよ」
孤独感さん「私視点、JR最強線が狂なら半PPになる、どうあがいても勝ち目が無い
そしてその場合、張成沢のグレーであるプロキオンがLWということになる」
ゲームマスター「JR最強線真なら狐死んでる。張成沢だと…プロキオンか孤独感でLW狐あるね」
JR最強線さん「一瞬対抗狐狼の霊能狂とか考えたのでボケはやめたまえ」
JR最強線さん「さて俺と霊能は観客席にGOだ まぁ殴りあいたまえ 孤独感は2票確定してるがな!」
カムアラウンドさん「蛙さんおつ」
ハブさん「すいませんミスりました」
胃の中の蛙さん「JR-ライフとか言っててすみませんでした(ジャンピン土下座」
カムアラウンドさん「きがつかなかったのかw」
プロキオンさん「そんなボケはいらないよ>ハブ」
ゲームマスター「◆孤独感さん 「霊能COだな、●は知ってた>ハブ」
冷静な返しすぎて」
ハブさん「問題は狐が生きているかどうか」
孤独感さん「霊能COだな、●は知ってた>ハブ」
ポロネーズさん「ほんとに占いCOしてますねこの霊能…」
プロキオンさんカムアラウンド視点:張成沢狂人、JR最強線、ハブ、ライフチュッチュ狼が人外
JR最強線視点   :張成沢、カムアラウンド、孤独感、?が人外
張成沢視点    :カムアラウンド、JR最強線、?、?が人外
ゲームマスター「◆ハブさん 「占いCO カムアラウンド●」
占いで出ちゃったよおおおおおおおおおおおおおお」
胃の中の蛙さん「おつかれさまでした」
ライフチュッチュさん「◆ハブさん 「占いCO カムアラウンド●」
うわああああああああああああああああああああ」
孤独感さん夜が来たことでLW確定か?
どうやら狂だと思っていたカムアラウンドが狼ってことでいいだろう

まずどの視点でも胃の中の蛙は確定○になった
そうするとプロキオンは張成沢のグレーであるしここが臭い
おそらく囲うと見つかるだろうことを考え占い回避したんだと思う
JR最強線さん理由:れ、霊能乗っ取り(震え声)
これで溶けてたらそれはそれで笑うが

さーてここで問題です。
この翌日が来ているということはどういうことでしょう
これはつまり2W生存ではないということです その上霊能真である限り俺は村視点でも非狼ほぼ確定
その上、残りグレーの胃の中の蛙は確定○。霊能狼なんてそんな変態な内訳はどっちみち追えない
よって最終日の殴り合いは張のグレーであるプロキオンvs孤独感によって開催されまーす
ゲームマスター「胃の中の蛙さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ハブさん「占いCO カムアラウンド●」
プロキオンさん「おはようございます」
孤独感さん「◆5日目
 護衛:ハブ 死体:
私視点で真はここしかない
変態護衛で外すくらいなら残すべきところを残す」
JR最強線さん「占いCO ハブ○」
6日目の朝となりました。(13/12/13 23:56:21)
胃の中の蛙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃の中の蛙さんを狙います。 >>> 孤独感 <<<
カムアラウンドさん「おっとカーリング中継が始まってしまう」
ライフチュッチュさん「◆カムアラウンドさん 「だか張は狂人だっていったじゃないか!なぜ吊ったし!」
JR噛んでたら問答無用でお前吊りだったよ(ゲス顔」
孤独感さんの遠吠え「 」
カムアラウンドさん「だか張は狂人だっていったじゃないか!なぜ吊ったし!」
胃の中の蛙さんの独り言「なんで灰噛んだんだろ。狐確認?」
ポロネーズさん「確○噛みでプロキオン殴りかな」
ハブさんの独り言「銃殺が出れば村勝ちの目もあるが…厳しいな」
孤独感さんの遠吠え「 」
孤独感さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ハブさんの独り言 「占いCO カムアラウンド●」
占っちゃうのか(驚き」
JR最強線さんの独り言「勝ちだ勝ち」
ポロネーズさん「ここにきてまさかのスライドCO」
ライフチュッチュさん「◆孤独感さんの遠吠え 「狐が既にいないようだということがせめてもの救いか?」
救いになってなくね?
JRに信用勝負で勝てるか?」
ゲームマスター「真狩アピしたいならなおさら霊能噛めないね(笑顔
JR最強線狂狐、張成沢真の主張をどこまで作り上げられるか、か。」
カムアラウンドさん「◆ハブさんの独り言 「占いCO カムアラウンド●
占い?」
ハブさんの独り言「あとは狐が生きてるかどうかだな」
問題のOPさん「占い4ならロラしましょうよ(しろめ)」
孤独感さんの遠吠え「狐が既にいないようだということがせめてもの救いか?」
ライフチュッチュさん「◆ハブさんの独り言 「占いCO カムアラウンド●」
占 い C O」
孤独感さんの遠吠え「大体きつい展開だな、占いとの●出され狩人の信用勝負になってしまった」
JR最強線さんの独り言「ハブ○」
ハブさんの独り言「占いCO カムアラウンド●」
ハブさんを占います。 >>> JR最強線 <<<
カムアラウンドさん「相方ごめんよ噛み間違えた?」
孤独感さんの遠吠え「相方おつかれさま」
カムアラウンドさん「狐!」
ゲームマスター「カムアラウンドさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
5日目の夜となりました。(13/12/13 23:51:02)
カムアラウンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
孤独感さん0 票投票先 → JR最強線さん
胃の中の蛙さん0 票投票先 → カムアラウンドさん
カムアラウンドさん4 票投票先 → ハブさん
ハブさん1 票投票先 → カムアラウンドさん
JR最強線さん1 票投票先 → カムアラウンドさん
プロキオンさん0 票投票先 → カムアラウンドさん
張成沢さん「だから胃○って言ったじゃないか(狂人」
ゲームマスター「孤独感さん、胃の中の蛙さん、投票をお願いします。」
ライフチュッチュさん「とりあえず井の中の蛙お弁当だね<自分も今頃気づいた」
ゲームマスター「ああ、張成沢の○が1人生きてる…そっか胃の中の蛙は確定○なんだ←把握遅いGM」
ポロネーズさん「いやまあ使えない枠だったんで残されても困るんですけどね!」
ポロネーズさん「張成沢が真でも今日わたし噛んだらグレーが2 明日噛んだらぎりぎり詰まないけどけっこう厳しい気が…」
孤独感さん「まず破綻吊っておけばいいのか?
いや、2Wなら、これ半PPだから狂吊ってる余裕内ぞ!」
プロキオンさん「でもライフチュッチュ真狩だとしても霊能噛みで決め打ちできる可能性はあると思うよ>JR最強線」
胃の中の蛙さん「真っ白の私をここまでフルボッコにしてきた人たちが圧倒的に臭いよ」
JR最強線さん「あ、ポロネーズ死亡済みなことに今気づいた
グレランで狐沈んでたってことかほうほう」
孤独感さん「まず、真狩がつれたと見るなら、明らかに霊能が噛まれるはず
そこで死体が1つ、かみ合わせ濃厚と見るなら、JR最強線狼、カムアラウンド狂が濃厚だ」
胃の中の蛙さん「ハブの初日挨拶位置で乗っ取りは薄い」
プロキオンさん「今日はどっちも胃の中の蛙占いだからポロネーズ狐はあり得ないよ>孤独感」
ライフチュッチュさん「やはりダウトだった」
ゲームマスター「張成沢真に持って行くという手でしょうかね、現にプロキオンあたりはミスリーされてます」
ハブさん今回はカムアラウンド吊りで
JR最強線さん「いや、霊能噛まれた瞬間カムアラウンド偽判明して結局今日と同じ展開になってるから>プロキオン」
カムアラウンドさん「これは霊のっとりなの?霊狐なの?それとも霊狼対抗狐なの?」
胃の中の蛙さん「霊〇しか出てないのにカムア吊らない理由はないのですが」
カムアラウンドさん「おおう・・・・」
ゲームマスター
◆孤独感さん 「私視点での内訳は大体見えた

JR最強線ーライフチュッチュで2W
ポロネーズ狐だろうな

あと2日目の死体記載忘れてたな、すまなかった
SG候補になって吊られても仕方ないミスだな」
霊がライフチュッチュ○出してますが」
ライフチュッチュさん「あーいや、ダウトではないか
孤独感視点張成沢真目だった」
ポロネーズさん「カムアラウンド破綻したら詰みません?」
プロキオンさん「これカムアラウンドは非狼のような気がする
カムアラウンド狼だったら霊能噛まれてもおかしくはないのに噛まれずにわざわざ色を見せてるのはおかしいような気がする」
孤独感さん「夜時点の考察を挙げてはおくが・・・
これ、張成沢真で初手で狂把握されてたんじゃないか?」
ライフチュッチュさん「◆孤独感さん 「私視点での内訳は大体見えた

JR最強線ーライフチュッチュで2W
ポロネーズ狐だろうな

あと2日目の死体記載忘れてたな、すまなかった
SG候補になって吊られても仕方ないミスだな」
ダウト!!」
JR最強線さん「>JR最強線ーライフチュッチュで2W
で、その内訳を否定されたことに関してはどう思います>孤独感」
カムアラウンドさん「まぁJRが狐の可能性もあるが。」
孤独感さん私視点での内訳は大体見えた

JR最強線ーライフチュッチュで2W
ポロネーズ狐だろうな

あと2日目の死体記載忘れてたな、すまなかった
SG候補になって吊られても仕方ないミスだな
カムアラウンドさん「プロキオン→JRで狐ケアまでいけるね。霊のっとりしらんわ」
ポロネーズさん「なんでわたし噛まれたんでしょうね」
JR最強線さん「村視点は俺狼の線があるって話か。全然話にケリついてねぇなこれ」
孤独感さん「ん?ちょっと待て、真占い吊っちまってないか?」
ハブさん「霊能結果からカムアラウンドの偽確定です」
胃の中の蛙さん「霊能〇とかまたやっかいな」
プロキオンさん占い印象  :○ JR最強線>カムアラウンド ●
非役職者印象:○ ポロネーズ>胃の中の蛙 ●

これ真狩が吊れたんじゃないのかな?
JR最強線が狼だとして死体なしが起こってすぐに結果を
張れるのかがどうも怪しいんだよね
グレーは胃の中の蛙がどうも黒過ぎるんだよね
狩人の内訳で狼狐がすんなり出てくるあたり見えてるような気がするよ
JR最強線さん「はいカムアラウンドさん破綻ですさようなら」
ゲームマスター「この噛みとこの結果である」
ライフチュッチュさん「占い噛み来ない時点で真狂狼は濃厚。
霊能がそれわかってたら、孤独感吊りいくかなぁ」
ポロネーズさん「お疲れ様でした」
カムアラウンドさん理由:◆胃の中の蛙 「片方吊って片方占わせて占いロラすればOK?」
両方ここ占ってるんだよ?なにを占うの?
占われ回避したい狐なの?ねぇ?
2日目から変なこといってましたしね?
孤独感さん「◆4日目
 護衛:カムアラウンド 死体:
私視点での真占いを護衛
これで私が噛まれても詰む展開だ」
JR最強線さん理由:グレー二択。
これだったら明らかに自分が占われることを意識してるこっちを占いますわ
>今日偽占いがいるとして私に黒打ってくるでしょう
↑これとか。
◆胃の中の蛙 「片方吊って片方占わせて占いロラすればOK?」
これなんて自分を占うなと言わんばかりだったし。
ハブさん「霊能CO ライフチュッチュ○」
胃の中の蛙さん「おはようございます」
ゲームマスター「ポロネーズさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
プロキオンさん「おはようございます」
カムアラウンドさん「占いCO:井の中の蛙 ○」
JR最強線さん「占いCO 胃の中の蛙○」
5日目の朝となりました。(13/12/13 23:43:59)
ポロネーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロネーズさんを狙います。 >>> カムアラウンド <<<
JR最強線さんの独り言「つーかこれ、霊能結果でわかるでしょ」
ハブさんの独り言「霊能視点 カムの偽確定,おそらく孤独感の偽も確定か」
ライフチュッチュさん「・・・そして狐釣られてたのか」
ゲームマスター「「あ、村視点狐が行方不明のはずだから、真狩りなら中身を見たいはず。だから霊能噛めないか」
村視点だと霊能護衛してほしいところですからね。」
ライフチュッチュさん「確かに、信用取れてないと判断したらJR噛み来ないわけじゃないかもね
でも3日目プロキオン占いである程度信用五分五分になったと思うよ。
だからこそ霊能護衛。」
ゲームマスター「でもそれだとPP来ないのがおかしくなるか」
ポロネーズさんの独り言「というかいい加減占ってください」
ゲームマスター「◆孤独感さんの遠吠え 「こうなりゃ蛙○でボロ噛んでしまえばいい
こっちが狐だったとしたら溶けるだろ」
おうふ、霊結果見せるのか。張成沢真のほうか。なるほど」
問題のOPさん「あ、村視点狐が行方不明のはずだから、真狩りなら中身を見たいはず。だから霊能噛めないか」
JR最強線さんの独り言「しまった、狐目じゃない方を占ったほうが良かったか」
ゲームマスター「◆ハブさんの独り言 「これは本格的に終わってしまったかもごめんなさい」
大丈夫まだPPじゃないのです。」
カムアラウンドさんの遠吠え「ほいほい」
ゲームマスター「おきつねさまはもう、れいかいでねてますの。」
孤独感さんの遠吠え「こうなりゃ蛙○でボロ噛んでしまえばいい
こっちが狐だったとしたら溶けるだろ」
ハブさんの独り言「これは本格的に終わってしまったかもごめんなさい」
ライフチュッチュさん「3日目占い噛み来なかった時点で、占い内訳が真狂狼なのはわかりきってた
とりあえずJR真だけど噛み来ないことがしっかり言えてたらよかったなぁ
というか占い切りするなら●するまで切るほうが重要だな」
カムアラウンドさんの遠吠え「ポロネーズ狐かな?」
ポロネーズさんの独り言「完全に使えない枠ですねわかります。把握おいつかない」
カムアラウンドさんの遠吠え「後信用勝負は分が悪い・・・」
カムアラウンドさんの遠吠え「狐が・・・」
ハブさんの独り言「霊能CO ライフチュッチュ○」
孤独感さんの遠吠え「信用勝負だな」
ライフチュッチュさん「あーくそ」
胃の中の蛙さんを占います。 >>> JR最強線 <<<
ゲームマスター「ライフチュッチュさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/12/13 23:38:59)
ライフチュッチュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孤独感さん3 票投票先 → ライフチュッチュさん
胃の中の蛙さん0 票投票先 → ライフチュッチュさん
カムアラウンドさん0 票投票先 → ライフチュッチュさん
ハブさん0 票投票先 → ライフチュッチュさん
ライフチュッチュさん5 票投票先 → 孤独感さん
JR最強線さん0 票投票先 → 孤独感さん
プロキオンさん0 票投票先 → 孤独感さん
ポロネーズさん0 票投票先 → ライフチュッチュさん
ゲームマスター「プロキオンさん、投票をお願いします。」
問題のOPさん「こういうの考えるの得意じゃない…(´・ω・`)」
問題のOPさん「真狩人が吊られたら霊能噛んじゃうし、狩人に護衛支持出して占い吊…がいいのかな?」
ゲームマスター「真狩吊れても噛みが難しいかなこれは ここで霊能抜かせる奴、って流れが来るかな」
孤独感さん「ん?まあ2W濃厚だし、対抗吊ってもいいが・・・」
ポロネーズさん「そっか●が狐の可能性もあるのか。頭パーンなんですけど」
ライフチュッチュさん「◆孤独感さん 「ん?占い切り進行はロラとは違うぞ?
銃殺出るまで護衛するのがありだろ
何より●が出るまで霊能噛まれるのを見るのは、護衛日記用意にしたい狼視点としかいえない」
霊能結果○出るなら、どうせまた占い吊り進行だったよ。
霊能結果のが重要な状況で、占い護衛はない」
JR最強線さん「そしてライフチュッチュはよく孤独感の矛盾に気づいた」
孤独感さん「まあ、護衛指示もらって、ラスグレ吊る展開でいいだろう
明日、残った対抗を吊ってくれれば大体詰む」
ポロネーズさん「占い切りでも占い護衛はありなんじゃないかと思うけど。
ロラ完遂するって決定でもしてない限り。」
ゲームマスター「狩人候補削るよりは占い候補吊ったほうがダメージ少ないのでは…?占い内訳真狂狼で見るならお互いに狼位置確定したようなものです。」
張成沢さん「わ、私だって真の可能性があるニダ>GM」
カムアラウンドさん「それ以外には対抗が狐しかねえんだ>ポロさん」
プロキオンさん「孤独感は昨日の完グレ狐主張から狼と言うより狐っぽい感じがするところなんだけど・・・」
ライフチュッチュさん「◆ハブさん 「悩ましいが今回はライフチュッチュ吊りで」
うん?俺吊り?
対抗は占い切り進行で占い護衛してるんだけど、これについては?」
JR最強線さん「ライフチュッチュ吊りだー?逆にしろ。そうすりゃ勝てる」
孤独感さん「ん?占い切り進行はロラとは違うぞ?
銃殺出るまで護衛するのがありだろ
何より●が出るまで霊能噛まれるのを見るのは、護衛日記用意にしたい狼視点としかいえない」
ポロネーズさん「あと誰だったか忘れたけどそんなに狐狐いうならわたしを占えばいいだけのこと」
張成沢さん「霊鉄板の狩ラン且つ占いは灰潰し、霊結果見て残り吊ってく、とか?」
ゲームマスター「これは霊能胃痛」
胃の中の蛙さん「という希望」
ハブさん「悩ましいが今回はライフチュッチュ吊りで」
ポロネーズさん「8人でー○しか吊れてないからー…
占いランか●ラン? 少なくとも占いと●の4人の中に2wいそうな気はする」
JR最強線さん「他に潜伏狩人がでたらそれは狐以外はまずないだろう というか出てくるとは思わない」
胃の中の蛙さん「片方吊って片方占わせて占いロラすればOK?」
ゲームマスター「◆胃の中の蛙さん 「狼狐で出てる可能性もある訳ですけど」
それだと張成沢真になりますけど」
カムアラウンドさん「JR−ライフで2w 張狂人 さてと狐を探すか」
ライフチュッチュさん「占い切り進行で占い護衛してる対抗www
これは孤独感吊りでいいだろ」
プロキオンさん「これ他にも潜伏狩人がいたら出てきていいんじゃないのかな?」
JR最強線さん「完全なる信用勝負になってしまった模様。
グレーから狩人出てくりゃもう少しわかりやすくなったな」
胃の中の蛙さん「狼狐で出てる可能性もある訳ですけど」
孤独感さん「はいはい、対抗狼把握」
ポロネーズさん「ええっと。狩人残してる余裕ある?あるんなら両方はずして他指定だけど。
おしえて計算強い人(まるなげ)」
プロキオンさん「とりあえず●もらいがどっちも狩人までは把握したよ」
カムアラウンドさん「これはライン形成ってことになるのかな?」
孤独感さん「ああ、●2つだったか、これは把握漏れた・・・」
JR最強線さん「ああ、はい。初手で狩人占っちまって申し訳ありませんでした」
ポロネーズさん「あの正直もうよくわからないんですがどういうことでしょう。
確定情報なさすぎわろた」
ゲームマスター「決め打ち日になるかな、これは。」
JR最強線さん「対抗いるなら出てきても良いレベルだぜ。いるだろ。」
ライフチュッチュさんLPを吸う狩人日記

【1日目】今日はLPを吸えなかった 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:カムアラウンド 死体:問題のOP
とりあえずJR噛みは来ないだろう。噛んだらどこ偽か大体分かるわけだし、実質2択の占い護衛。
ということで、対抗占いしてて少し信用高めのカムアラウンド護衛。

【3日目】護衛:ハブ 死体:
占い切り進行。とりあえず霊能結果を優先して霊能護衛。
さすがに占い噛みは来ないだろう。

【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
胃の中の蛙さん「狩対抗はよ」
ライフチュッチュさんカムアラウンド偽まで把握
狩人CO
プロキオンさん「カムアラウンドは今日やけに結果貼るのが遅いのが気になるところだね」
孤独感さん孤独に苛まれる狩人の日記

◆初日
 護衛:× 死体:初日犠牲者
私は狩人、孤高のサムライである
役目を持つモノを命に代えて護る・・・それが使命だ

◆2日目
 護衛:JR最強線 死体:
一番信用を取りに来ている占い候補
とりあえず抜かれたら困る位置だし護衛

◆3日目
 護衛:カムアラウンド 死体:
ライフチュッチュがどうも臭いしな
消去法でこっちの占いを護衛する
カムアラウンドさん「だから張は狂人だっていってるのに何で狂人から吊っちゃうのかな?」
孤独感さん狩CO
JR最強線さん「だいたい考察の通りだったな。結論からいうと右占いは正義^p^」
ポロネーズさん「徹底的に占ってくれない方針なんですねわかりました。」
孤独感さん「ほう、これはカムアラウンド真確定だな」
ライフチュッチュさん占いの印象としては

真 カムアラウンド>JR最強線 偽

JRは占い理由が少しな・・・どう考えてもお前噛まれないだろ
俺噛み狙う狼とか言っておきながら、噛みに来なかった狼はチキンとかよく分からんことを言うね。
JRが臭くなったので自然とカムアラウンド真に見える
プロキオンさん占い印象  :○ JR最強線>カムアラウンド ●
非役職者印象:○ ライフチュッチュ>ポロネーズ>孤独感>胃の中の蛙 ●

霊能結果次第だけど発言だけ見るとやっぱりJR最強線が真に見えるんだよね
グレーに関しては胃の中の蛙のライン誘導がちょっと無理やりな感じがするんだよね
あと孤独感のポロネーズ狐誘導もちょっと引っかかるし
なんとなく占われたくない狐はあるかもしれないよ
胃の中の蛙さん「グレスケで大人気の私なわけですが、
いくら臭いとは3票も集まることはほぼおかしいと言わせて
ここに1W混じりは確定
◆孤独感さん ○ ポロネーズ>プロキオン>>>胃の中の蛙 ●
◆プロキオン グレー印象:○ ポロネーズ>孤独感>胃の中の蛙 ●
◆ポロネーズ ●胃の中の蛙>プロキオン>孤独感○

今日偽占いがいるとして私に黒打ってくるでしょう」
JR最強線さん「↓夜の間の考察
占い結果見て俺が噛まれなかった理由おおよそだけど把握したわ。
この占い結果だと多分カムアラウンド狼。俺噛めなかったのは狼視点俺真だと把握してなかったからか
以上のことを考慮すると多分今日の霊能結果は○」
カムアラウンドさん理由:狼目対抗の囲い候補。
プロキオンとの2択だけど割りとこっちのほうが人外目
ポロネーズさん占いはとりあえずどっちかというとJR最強線が真?
カムアラウンドはなんか、グレーに絡むのはいいんだけど何のためにやってるのか見えなくて
微妙にちぐはぐな感じ。

そしてグレスケというか○スケだけど 昨日とあんまり変わらない感じ(つーかよくわかんない)
とりあえずライフチュッチュと孤独感は単体で村には見えるんだけどだとすると囲いドコー?な感じになって。
というかどうせ明日わたしに○なり●なりが出るだろうからそれ見て考えた方がよさそうね。
JR最強線さん理由:ではLW探しに意識を傾けることにする。
まず内訳考察。張が狼の場合蛙は村目。
自分の○潰してわざわざ囲いに出るのかっていうのが大きい。
カムアラウンド狼なら孤独感狼は割りとどころじゃなくある。
そしてポロネーズは多分村。狐ならこんな目立ちに行かないし、狼なら囲われてる

以上の要素を纏めると孤独感占い以外ないね。
孤独感さんさて完グレは1人

◆ポロネーズ「問題のOPで囲われてる線はそれなりに見てる。ていうかこの時点でわたし視点、どっかで囲ってるの確定だね」
日中にも指摘したが視点抜けは人外臭いんだよな
とはいえ発言数は多いしグレスケは評価する
ということであって狐だな

さて○もらいだが・・・

○ プロキオン>>>ライフチュッチュ>胃の中の蛙 ●

◆胃の中の蛙「えーそっち吊るの?」
◆胃の中の蛙「だいたい最強-ライフで見てるんだけど、私はね」
なんか2日目から発言があざといんだよな
やっぱりここは3日目に囲われた狼っぽい

◆ライフチュッチュ「◆ハブさん 「今回は張成沢吊りで」
把握した」
擦り寄りが気になったし、全体的に発言稼ぎ臭もする
ただ、蛙よりはまだ・・・うーん

プロキオンが中身見えにくいけど消去法で村かな(しろめ)
カムアラウンドさん「占いCO:ライフチュッチュ ●」
ポロネーズさん「おはよう」
ライフチュッチュさん「おはよう」
胃の中の蛙さん「おはようございます。」
プロキオンさん「おはようございます」
ハブさん「霊能CO 張成沢○
狂人ぽいが…」
孤独感さん「おはよう」
JR最強線さん「占いCO 孤独感●」
4日目の朝となりました。(13/12/13 23:31:58)
ハブさんを狙います。 >>> カムアラウンド <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「二人とも狩人COするのかな?」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆ライフチュッチュさんの独り言 「占い切り進行の都合上霊能護衛
まあ占い噛みにはこないか
なんで占い護衛選択肢入れてるんだ俺」
もう明らかに信用負けしてる!と思ったら、信用勝負あきらめて対抗噛みしてくる可能性もあるのです。」
ゲームマスター「ああ、GJ出そうだ」
ハブさんの独り言「まだ最大2w1fか,厳しいな」
ゲームマスター「お互い囲いに●。霊噛めないときついですねきっと」
張成沢さん「そして真が潜伏を発見したっぽい」
ゲームマスター「さて、GJ出たら楽しいことになりそうですが。」
ハブさんを護衛します。 >>> ライフチュッチュ <<<
JR最強線さんの独り言「占いCO 孤独感●」
ゲームマスター「まあ、銃殺、出ないんだけどね!」
問題のOPさん「◆カムアラウンドさんの遠吠え 「今後銃殺対応できない・・・。」
出ないので好きなところ噛み放題よ…」
ゲームマスター「問題のOPさん噛みが後から響いてくるかなあ?これは。」
カムアラウンドさんの遠吠え「了解」
孤独感さんを占います。 >>> JR最強線 <<<
孤独感さんの遠吠え「呪殺出てもここで隠す必要はないだろう」
カムアラウンドさんの遠吠え「今後銃殺対応できない・・・。」
ハブさんの独り言「霊能CO 張成沢○
狂人ぽいが…」
孤独感さんの遠吠え「霊噛み、ライフチュッチュ●で結構安泰じゃないかな」
カムアラウンドさんの遠吠え「ポロネーズ○で噛む?」
ゲームマスター「◆ライフチュッチュさんの独り言 「さあどこ護衛か
カムアラウンドか霊能護衛」
JRさん抜かれたら泣いて良いよ!!」
孤独感さんの遠吠え「わからんが、まあ狂かもね」
ライフチュッチュさんの独り言「占い切り進行の都合上霊能護衛
まあ占い噛みにはこないか
なんで占い護衛選択肢入れてるんだ俺」
カムアラウンドさんの遠吠え「真かな狂かな?」
張成沢さん「思いっきり処刑されたよー」
ライフチュッチュさんの独り言「さあどこ護衛か
カムアラウンドか霊能護衛」
ゲームマスター「張成沢さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/12/13 23:26:43)
張成沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孤独感さん0 票投票先 → 張成沢さん
胃の中の蛙さん0 票投票先 → 張成沢さん
カムアラウンドさん0 票投票先 → JR最強線さん
張成沢さん7 票投票先 → JR最強線さん
ハブさん0 票投票先 → 張成沢さん
ライフチュッチュさん0 票投票先 → 張成沢さん
JR最強線さん2 票投票先 → 張成沢さん
プロキオンさん0 票投票先 → 張成沢さん
ポロネーズさん0 票投票先 → 張成沢さん
ライフチュッチュさん「まあただ、張成沢の○が噛まれてるのよね」
JR最強線さん「それより俺を噛まなかった狼はチキン(暴言)」
胃の中の蛙さん「だいたい最強-ライフで見てるんだけど、私はね」
プロキオンさん「まぁ、印象としてはそっちが狼目だから妥当なところだね」
張成沢さん「いや私真ですからはい、対抗から吊ってくれとry」
プロキオンさん「キウイは挨拶も遅かったから人外として吊れてもおかしくなかったと思うよ>ライフチュッチュ」
JR最強線さん「次どこ噛まれるか分かったもんじゃねぇなぁ。
一先ず狐探しよりも先にLW探しに意識向けたほうがよさげだなっと」
カムアラウンドさん「あぁ。今日の感じで占い先決まった感じかな・・・いわないけどね」
孤独感さん「つーか、ポロネーズラスグレなのね
ここ本気で狐濃厚と見ておきたいわ」
胃の中の蛙さん「えーそっち吊るの?」
ポロネーズさん「じゃあ殴る必要ないじゃないですか >カムアラウンド」
ゲームマスター「あと、霊能さん、吊り先指定は弱く発言とかで埋もれさせないようにするといいよ!」
張成沢さん「?いや、噛まれたのは昨日の○だから、私狼なら全く銃殺対応用になってないんだが>JR」
ポロネーズさん「そうでした!! ああもうなんか本格的にだめだこれ。死体勘違い >孤独感」
ライフチュッチュさん◆ハブさん 「今回は張成沢吊りで」
把握した
ゲームマスター「真狼狐見る、っていう胃の中の蛙さんの発言は、対抗に○出してるカムアラウンドさんの真を切ってる、と解釈できるからねえ。その反応は間違いでもない。」
カムアラウンドさん「村だと思ってるから。>ポロネーズ」
孤独感さん「◆ポロネーズさん 「問題のOPで囲われてる線はそれなりに見てる。ていうかこの時点でわたし視点、どっかで囲ってるの確定だね」
噛まれてますがそこ・・・」
胃の中の蛙さん「ここまで〇しか出ないなら大方囲われてるんでしょう。完灰のポロネーズが狼なんてそんな馬鹿な。怖くて完灰に残せないでしょ」
プロキオンさん「あと占いランだと狼の組織票があるからきちんと指定お願いね」
ライフチュッチュさん「グレランで票を見たかったが、大体がキウイ投票という不具合」
JR最強線さん「結果論だけど右占いだったら対抗だったし狼の確率1/2だったんだよねー。
けど、位置的に潜りそうな下のライフチュッチュのほうがいいと思ったんだよ。>蛙」
ポロネーズさん「だけど、わたしが発言稼ぎだと思うんならなんで占わなかったんです? >カムアラウンド
理由も随分短いですし」
孤独感さん「初手の占い結果的に見るとカムアラウンドが真目薄いけど
生存欲から見れば張成沢狂目で吊るのが安定か?」
張成沢さん「ポロネーズはなんというかまあ非狐でいいやって感じかと。余りに発言稼ぎっぽかったので逆に占いから外した位置だし。して○なんで対抗吊ってくのがよろし」
カムアラウンドさん「張は狂人。そんなに吊り逃れしたいのかね?>JR」
ハブさん「今回は張成沢吊りで」
プロキオンさん「一番吊りたいのはカムアラウンドだけど印象としては狂目なんだよね
そうなると張成沢を吊った方がいい気がするかな?」
ゲームマスター「◆JR最強線さん 「理由:多弁かどうかは占い理由にしない。
ひとまず問答無用で怪しいと思ったところから占う。

◆プロキオン「最低でもJR最強線が噛まれたらカムアラウンドは破綻だね」
これ言われた時は本気でゾワっときた。
正直いって昨日の段階で切実に吊りたかった。
俺視点だとここが俺噛みを狙ってる狼にしか見えなかったんだよ
孤独感も似たようなことを言ってたけど、先に言い出したこっちにした。」
予告でない立派な理由を確認しました(きりり」
ポロネーズさん「ですよねーだから今日からはやりません!! >カムアラウンド」
JR最強線さん「で、張成沢の○噛みとな。呪殺対応したいの丸わかりなんで、張が狼ってところかね」
胃の中の蛙さん「初手囲いあるとしたらここのライン
張-OP(右占い)
最強線-ライフ(下占い)

右占い盲信の私として埼京線はちょっと信用下げ目」
ライフチュッチュさん「ということで霊能指定よろしくね」
カムアラウンドさん「占い対抗吊るなら非狂のJRからだね」
問題のOPさん「◆カムアラウンド 「それは私の真を切るということですね>蛙さん」
なんかしれっとしてるから偽っぽいなーと思ってたけど狼だったのね。狂目かと思ってた」
ポロネーズさん「問題のOPで囲われてる線はそれなりに見てる。ていうかこの時点でわたし視点、どっかで囲ってるの確定だね」
プロキオンさん「今日から占いを切っていきたいところだね」
ゲームマスター「占い吊りのほうがありそうだね。」
ゲームマスター「村視点だとラスグレ吊りは怖い日でもあるかな?」
張成沢さん「まあ其処○なのは知ってた。引きつづき発言よろってのと、私○が死んでる。OPに黙祷」
ライフチュッチュさん霊能結果○なら占い吊りの日
カムアラウンドさん「ポロネーズさん 「おはよう これ以降わたしの名前で発言稼ぐのを禁止する
この行動で一番発言稼いでるのあなたよ?」
孤独感さん「とりあえず引き続き○進行か・・・
今日は占い吊りの日だな」
JR最強線さん「いや、村始まってからそんなツッコミされてたっけ>ポロネーズ」
問題のOPさん「お疲れ様でした。狩人保護できてよかったというべきか」
ポロネーズさん「あっはい ラスグレになってしまいましたがどうしましょう」
胃の中の蛙さん「カムアの灰が1つ多いことは頭に入れておこう
ということで今日占い1人切るとしてもここは切れない。
切るなら最強線。〇のライフチュッチュが壮絶に臭いため。
◆ライフチュッチュ「とりあえず霊能者はどうするの?
占い1切り?それともグレラン?指示はちゃんと出してね」
◆ライフチュッチュ「ということで真占いは呪殺頑張ってね」
占いへの擦り寄り、霊能への擦り寄り、私の誘導に対する過剰な反応。ダウト」
プロキオンさん占い印象 :○ JR最強線>張成沢>カムアラウンド ●
グレー印象:○ ポロネーズ>孤独感>胃の中の蛙 ●
白貰い印象:○ ライフチュッチュ>問題のOP ●

占いはカムアラウンドがどうも真に見えないんだよね
なんというか吊られに言ってるような感じがするかな?
グレーに関しては胃の中の蛙が内訳見えているような感じがするんだよね
ゲームマスター「問題のOPさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ライフチュッチュさんとりあえず占いの印象
出方的には同じなので、発言で信用取ろうとしてるところを真で見る。

真 JR最強線>カムアラウンド>張成沢 偽
霊能は真でいい。

ということでグレスケと言いたいところだけど、みんな濃いと思ったので気になったところだけ

◆孤独感 「そうだな、12吠えで出てきたなら狐はまずないよな
何度も言うが、真狂狼でほぼ確定だ」
◆孤独感 「そして対抗占いが発生していたな
JR最強線が噛まれればカムアラウンドは破綻だな」
◆孤独感 「いやいや、あえてグレランにすることでGMに擦り寄ろうぜ!>ライフチュッチュ」
改行多めで発言内容薄めな印象。ここは吊り位置だと思う。
張成沢さん理由
「あの終了間際の吠えラッシュで狂人が空気読まなかったのか
というとこだけ気になるけど、真狼狐なんていうレアケはあとで考えましょう」
その考えが出るなら普通に狐交じりあるかも〜的な発想にいたると思ったんだけど、という思考の占い。
ポロネーズさんCNと対抗占いに気を取られすぎてロクなこと言ってないw 今日から本気出す。

◆胃の中の蛙 「圧倒的グレーが狭い…最高ィ! 潜伏1W吊っちまおう」
と狐考慮してないかのようなことを言った後
◆胃の中の蛙 「狐が灰にいる確率が高いからグレランでいいでしょ 予告は被ったらCO順ね」
一番最後に間に合わせたようにこの発言。なんというか狐と狼への言及バランスに違和感。
ここ割と狐ありそう。

◆孤独感 「そうだな、12吠えで出てきたなら狐はまずないよな 何度も言うが、真狂狼でほぼ確定だ」
どうして確定できるのかはわからないけど、狐や狼がこの決め打ち発言をするメリットが
全く見当たらない。ので、村目。むしろ人外ならここは断定を避けるところだと思う。

プロキオンはまだどっちの要素もとれてない。特に引っかかるところはない

●胃の中の蛙>プロキオン>孤独感○

まあでも、このグレーの中に人外2いる気があんまりしないし 昨日吊れてるか囲われてるんじゃないの
問題のOPさん「◆ポロネーズ 「えー普通にグレランじゃないの?占い切るのは危険かと思う」
非狐でしょ。
 JR最強線さん 0 票 投票先 → プロキオンさん
ふむふむ、狩人確実に無さそうな所、ではなく狙っていったのか、どうなのか。
キウイ●だったらいっそ白くなりそうなところだね。○なら騙りっぽく見えちゃうかな」
孤独感さんさてグレーは4人

○ ポロネーズ>プロキオン>>>胃の中の蛙 ●

◆胃の中の蛙「見切ったぜ、10秒ィ…!!」
◆胃の中の蛙「狐が灰にいる確率が高いからグレランでいいでしょ
予告は被ったらCO順ね」
挨拶位置も遅いし、発言的に焦っている様子
だいたいが狼目濃厚と見ている

◆プロキオン「最低でもJR最強線が噛まれたらカムアラウンドは破綻だね」
先に同じこといわれていたことに気付いた(しろめ
まあ、シンクロするくらいだし、村位置で放置しておいていいかな
あるとして狐か?大体見えない・・・

ポロネーズ
半濁音にこだわりがあるのは発言稼ぎっぽいけど
まあ、ここまで発言できるのは当分村目放置でいいよ

○に人外が結構いそう
JR最強線さん理由:多弁かどうかは占い理由にしない。
ひとまず問答無用で怪しいと思ったところから占う。

◆プロキオン「最低でもJR最強線が噛まれたらカムアラウンドは破綻だね」
これ言われた時は本気でゾワっときた。
正直いって昨日の段階で切実に吊りたかった。
俺視点だとここが俺噛みを狙ってる狼にしか見えなかったんだよ
孤独感も似たようなことを言ってたけど、先に言い出したこっちにした。
カムアラウンドさん理由:12吠えで狐が出てこないなんて言い切れないだろう?
これはあれか狐がグレーに居ると思わせたいってこと?
なんかみえてるのか?
ライフチュッチュさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
胃の中の蛙さん「おはようございます。
GM様同村様、予告言及につきお詫び申し上げます。」
ポロネーズさん「おはよう これ以降わたしの名前で発言稼ぐのを禁止する」
ハブさん「霊能CO キウイ○」
孤独感さん「おはよう」
カムアラウンドさん「占いCO:孤独感 ○」
張成沢さん「占いCO 胃の中の蛙○」
JR最強線さん「占いCO プロキオン○」
3日目の朝となりました。(13/12/13 23:19:54)
問題のOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
問題のOPさんを狙います。 >>> カムアラウンド <<<
ハブさんの独り言「霊能CO キウイ○」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ライフチュッチュさんの独り言「頼む・・・!!」
カムアラウンドさんを護衛します。 >>> ライフチュッチュ <<<
問題のOPさんの独り言「胃の中潜伏狂?はないよね多分あれは」
問題のOPさんの独り言「ポロネーズは村っぽい」
ハブさんの独り言「次はポロネーズ、孤独感あたり吊りかな」
問題のOPさんの独り言「胃の中と」
ゲームマスター「ほう、狂人の○噛みですか。遠まわしにJR吊る路線でしょうか」
問題のOPさんの独り言「占いどころはプロキオン、孤独感なんだよねえ」
ハブさんの独り言「妥当な吊りだけど村っぽいかな?」
カムアラウンドさんの遠吠え「100OP」
ゲームマスター「◆JR最強線さんの独り言 「あ、プロキオン占ったけど全然予告じゃないからね。」
理由でそこを説明できればOKですよ。あとは村に叩かれても泣かないように。」
カムアラウンドさんの遠吠え「あい銃殺は蛙だけ持っておく。対応失敗したら囲わないね。」
ゲームマスター「でもこんなに票あつめなくても良いじゃないですかぁ!!(バンバンバン」
JR最強線さんの独り言「あ、プロキオン占ったけど全然予告じゃないからね。」
孤独感さんの遠吠え「んー、そうだな囲ってくれ」
ゲームマスター「結局銃殺出ない展開じゃないですか(´;ω;`)
少人数村は発言数少ないだけで吊り位置になりかねないのです。どんまいなのです。」
カムアラウンドさんの遠吠え「囲いは要りますか?」
孤独感さんの遠吠え「OPでも噛めばいいんじゃね?」
カムアラウンドさんの遠吠え「まぁだよね。」
ライフチュッチュさんの独り言「くそわろた」
プロキオンさんを占います。 >>> JR最強線 <<<
胃の中の蛙さんの独り言「GM様同村様、予告言及につきお詫び申し上げます。」
キウイさん「え、なんで?」
孤独感さんの遠吠え「ずいぶんと偏ったな」
ゲームマスター「キウイさん、なでもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
2日目の夜となりました。(13/12/13 23:14:54)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孤独感さん0 票投票先 → キウイさん
胃の中の蛙さん0 票投票先 → キウイさん
カムアラウンドさん0 票投票先 → キウイさん
張成沢さん0 票投票先 → キウイさん
ハブさん0 票投票先 → キウイさん
ライフチュッチュさん0 票投票先 → キウイさん
JR最強線さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → キウイさん
ポロネーズさん1 票投票先 → キウイさん
問題のOPさん0 票投票先 → キウイさん
キウイさん9 票投票先 → ポロネーズさん
ゲームマスター「孤独感さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「※胃の中の蛙さんはGMにボコボコにされました※

※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ポロネーズさん「最後にもう一度言うが半濁音だ」
JR最強線さん「予告は禁止だっつーに>蛙」
問題のOPさん「霊能鉄板の占いきり、もありだと思うけどなー」
キウイさん「占いCOは大体同じくらいの時間」
ライフチュッチュさん「はいはい>胃の中の蛙
そういう発言する暇があるなら考察しようね」
胃の中の蛙さん「狐が灰にいる確率が高いからグレランでいいでしょ
予告は被ったらCO順ね」
ポロネーズさん「というか対抗占いまとめるのにかなり時間くった訴訟」
JR最強線さん「護衛貰うには発言で信用とれとか言われるんだろうけどー。
俺が狩人だったら絶対今の位置の俺を護衛しないわ。
ひとまず俺が噛まれたら〜とか言わないでください切実に」
問題のOPさん「ハブは挨拶位置遅いけど問題なく真で見ていいよね?」
ポロネーズさん「えー普通にグレランじゃないの?占い切るのは危険かと思う」
プロキオンさん「護衛ブラシたつもりはないよ
僕はただ状況を言っただけだからね>JR最強線」
ライフチュッチュさん「とりあえず霊能者はどうするの?
占い1切り?それともグレラン?指示はちゃんと出してね」
ポロネーズさん「張成沢が噛まれたらJR破綻 JRが噛まれたら噛むアラウンド破綻」
孤独感さん「そうだな、12吠えで出てきたなら狐はまずないよな
何度も言うが、真狂狼でほぼ確定だ」
胃の中の蛙さん「呪殺言及占い擦り寄りはたいがい人外の法則
◆ライフチュッチュさん 「ということで真占いは呪殺頑張ってね」」
キウイさん「潜伏狂人は可能性薄いでしょ、多分
COの多さからも、初日に役職が入っているとは思いにくい」
カムアラウンドさん「それは私の真を切るということですね>蛙さん」
問題のOPさん「とことんボロネーズって呼ぶ気でいるから安心してください>ボロネーズ」
プロキオンさん「今日はグレランで票を見ればいいと思うな」
張成沢さん「そこで合えて対抗狼狐を・・まあ無いわな殆ど。占いとしては銃殺出来る対抗狂狼の方がありがたいけれど。」
JR最強線さん「プロキオンから護衛ブラシ発言いただきましたありがとうございます
この状況だとマジでやばい。」
カムアラウンドさん「今日で人外連れるとわりと楽ですね。どこうらなおうかな〜。」
胃の中の蛙さん「あの終了間際の吠えラッシュで狂人が空気読まなかったのか
というとこだけ気になるけど、真狼狐なんていうレアケはあとで考えましょう」
ライフチュッチュさん「ということで真占いは呪殺頑張ってね」
孤独感さん「そして対抗占いが発生していたな
JR最強線が噛まれればカムアラウンドは破綻だな」
プロキオンさん「最低でもJR最強線が噛まれたらカムアラウンドは破綻だね」
ハブさん「狐も潜伏してそうだから気をつけないとな」
ゲームマスター「占い切り進行は占い師の捨て票=予告にする側面があるから、このルールだとしづらいかな?」
キウイさん「メモ終了。
カム視点、張成沢は狂人になる、と」
JR最強線さん「予告は絶対に禁止なんだよなぁ。対抗は呪殺対応がんばりたまえ」
ポロネーズさん「そうだっけ?わたしには同時に見えたけどな >問題のOP
そして半濁音だと何度言ったら」
問題のOPさん「狼騙りとは思うが、他の占い候補の中身が何か、だな。普通に狐潜伏でいいのかな」
張成沢さん「本来なら予告するる場面だが、ルール的に出来ないのが辛いな。寡黙はスルーするので村の方で処理をお願いしとく」
カムアラウンドさん「まぁ潜伏狂人に恐れなくていいのは助かるね」
プロキオンさん「占いの内訳に関しては真狂狼で見たいけど真狂狐も噛み筋次第では考えていきたいかな?」
胃の中の蛙さん「圧倒的グレーが狭い…最高ィ!
潜伏1W吊っちまおう」
ライフチュッチュさん「とりあえず占いの内訳は真狂狼>真狂狐かな
出方的には同じくらい
この場合霊能はもう真で見る」
ポロネーズさん「えーっと対抗占いが混ざりまくっててぎゃくにわかりにくい」
JR最強線さん「俺が村なら多分占い1切り進行押してただろうなーとか思いつつ。
残念ながら今の俺にそんな提案する権利はないので、村に任す」
孤独感さん「いやいや、あえてグレランにすることでGMに擦り寄ろうぜ!>ライフチュッチュ」
問題のOPさん「張はちょっと遅めだったんじゃない?>我が愛しのボロネーズ」
ポロネーズさん「とりあえず濁音じゃなくて半濁音なので(ひきずる)」
プロキオンさん「占い3人確認したよ
そしてカムアラウンド視点だと張成沢は狂人確定だね」
胃の中の蛙さん「占い3か真狂狼かね。
初手囲い最近はやってるから今日〇貰いの所最後まで残ってるようだったら要注意ね」
張成沢さん「残念だったな、私は占いなのだ。そう簡単に銃殺されてたまるか!!>対抗」
JR最強線さん「ほいほい。対抗2と霊能COまで把握した。噛み時間を見るに、多分対抗は狂狼」
ハブさん「占い3−1把握今日はグレランだね」
ポロネーズさん「という前に出ていました。まあ普通にグレランですね」
キウイさん「占い3人か
真、狂、狼が妥当」
孤独感さん「おっと、3人目を見過ごした
真狂狼ー真で普通によさそうだ」
ライフチュッチュさん「3−1とGM半ギレまで把握
3−1なら占い一人切る進行もできるぞ」
カムアラウンドさん「3−1か対抗は狼狂>狐狂で見ておこうかな。」
問題のOPさん「ふええ…どういう事なんですかあ…占い3か」
孤独感さん「ふむ、大体10秒で占い2だな」
ポロネーズさん「10秒ぴったりに占い3確認 霊もどうぞ」
ゲームマスター「予想通りの真狂狼-真」
張成沢さん理由 隣から問題が発生しそうな気配を感じたのでささっと占なっておく。
ハブさん「霊能CO」
JR最強線さん理由:呪殺対応とかされちゃ敵わないので粛々と下占い。
右とか左にしなかったのはここの横が初日犠牲者のみだったため。
もし狼だった場合、こういう位置の奴が潜伏役になるんじゃないかと思って。
ライフチュッチュさん「霊能どうぞ」
カムアラウンドさん理由:今そんなブラックな名前を名乗るなんて!
事実でも無実でもブックだね!
胃の中の蛙さん「見切ったぜ、10秒ィ…!!」
張成沢さん「占いCO 問題のOP○」
ライフチュッチュさん「10」
JR最強線さん「占いCO ライフチュッチュ○」
カムアラウンドさん「占いCO:張成沢 ○」
キウイさん「おはよう 君たちパパイヤ、マンゴーだね」
ハブさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことを考えれば
全然寂しいこと等ありえませんなwwwwwwwww」
胃の中の蛙さん「おはようございます」
ポロネーズさん「ボロネーゼではなくポロネーズだということを朝一で主張しておく ボじゃなくてポだし
ポロネーズは曲の形式名だからパスタとは何の関係もないからね!ヴィニヤフスキの華麗なるポロネーズでもききなさい」
ライフチュッチュさん「LP吸うたろか!!
いや何でもないおはよう。」
問題のOPさん「それでは、問題のOPが此方です!\デデーン/」
孤独感さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/13 23:07:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カムアラウンド <<<
ゲームマスター「(占い生存透けたらごめん)」
ゲームマスター「監視してるGMの身にもなってください」
JR最強線さんの独り言「はい」
問題のOPさんの独り言「そこから初日呪殺までテンプレなんでしょう?ねえ…そうだといってよバーニィ(´;ω;`)」
ゲームマスター「冗談でも占い予告しますとか言わないでくださいね?????????」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことを考えれば
全然寂しいこと等ありえませんなwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆JR最強線さんの独り言 「占い予告します!!!!」
突然死処理なら任せろー(バリバリ」
ライフチュッチュさんの独り言「LP吸うたろか!!
いや何でもないおはよう。」
問題のOPさんの独り言「弱い物言いだと殴られる傾向にあるっぽいので強気な発言するように最近し始めたんだけど、ちょっと弱い発言目で行ってみようかなあ」
ゲームマスター「◆JR最強線さんの独り言 「占いCO ライフチュッチュ○」
・・・ほっ しかし狩人さん」
ライフチュッチュさんの独り言「初日先生が役職もっていったような気がする」
プロキオンさんの独り言「初日銃殺とか出ないかな?」
ハブさんの独り言「ボロぞーきんかんばるます!」
JR最強線さんの独り言「占い予告します!!!!」
ゲームマスター「◆孤独感さんの遠吠え 「GMは泣かせておけばいい、まあ、どちらにせよ噛みは任せるね」
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」
カムアラウンドさんの遠吠え「100」
孤独感さんの遠吠え「OK〜」
JR最強線さんの独り言「占いCO ライフチュッチュ○」
カムアラウンドさんの遠吠え「普通に○でかたります。銃殺は・・・むりかな」
孤独感さんの遠吠え「GMは泣かせておけばいい、まあ、どちらにせよ噛みは任せるね」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ゲームマスター「◆カムアラウンドさんの遠吠え 「あ〜でも特攻はやめておくよ。またGMが泣いちゃうから」
(´;ω;`)」
ゲームマスター「◆カムアラウンドさんの遠吠え 「いいの?」
◆孤独感さんの遠吠え 「そうか、じゃあいつものように●特攻してくれるかな(ニッコリ」
○進行からの占い予告のない村はいつになったら拝めるのです」
孤独感さんの遠吠え「相方がイヤじゃなければそれで」
カムアラウンドさんの遠吠え「あ〜でも特攻はやめておくよ。またGMが泣いちゃうから」
ゲームマスター「スクリプトがまた●進行を望んでて私は悲しいです。」
カムアラウンドさんの遠吠え「いいの?」
孤独感さんの遠吠え「そうか、じゃあいつものように●特攻してくれるかな(ニッコリ」
ハブさんの独り言「指定とか難しいなと思います」
カムアラウンドさんの遠吠え「基本的にはすぐ吊られます。相方がんばってください」
ゲームマスター「うん、うっかり予告、しないようにね・・・うふふふふふふ!!」
カムアラウンドさんの遠吠え「特にはないですが、すぐ指定される位置に居ます。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
最近欠けあったからうれしいね。」
張成沢さんの独り言「おいおいこの名前で狂人とか笑えないわー」
ハブさんの独り言「初霊能だー」
問題のOPさんの独り言「ほっ…GMさん村建て感謝感謝ー。すむらでよかったー」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ライフチュッチュさんを占います。 >>> JR最強線 <<<
胃の中の蛙さんの独り言「そむそむ」
孤独感さんの遠吠え「おっと・・・相方よろしくね
やりたいことはあるかい?」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように」
ライフチュッチュさんの独り言「また狩人だぁ」
キウイさんの念話「あらま」
カムアラウンドさんの遠吠え「ぎゃ〜〜〜〜〜」
ライフチュッチュさんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 23:02:57)
ゲームマスターGMはカニのトマトクリームパスタ食べました@昼
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
胃の中の蛙さん「ボロネーズがボロネーゼって言わない時点で!」
問題のOPさん「よろしく。ガチで考えてたら遅くなっためんたいクリーム!」
孤独感さん「マヨネーズ」
プロキオンさん「たらスパ!」
カムアラウンドさん「和風かつお」
ポロネーズさん「とろけるチーズがかかってるのがすき」
張成沢さん「北朝鮮式パスタ」
胃の中の蛙さん「ボンゴレ」
JR最強線さん「たらこ」
キウイさん「なんでもすき」
ライフチュッチュさん「めんたいこすぱげちー」
ハブさん「カルボナーラですね〜」
ゲームマスター更新揃いました

【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為

では、ルールを確認したら「好きなパスタの味」でも答えてね!
全員の発言確認して開始します
JR最強線さん「ライフチュッチュがアフリカ人まで把握した」
問題のOPさん「ン…んかしはべら節!」
ライフチュッチュさん「ンゴロンゴロ!」
胃の中の蛙さん「色被ってる訴訟も辞さない」
カムアラウンドさん「かなりブラックな名前だなw」
JR最強線さん「ア・・・アルゼンチン」
キウイさん「いわば、昔の素朴な戦略ってことね」
JR最強線さん「これは占うしかないな」
問題のOPさん「ナ…ナイジェリア!」
キウイさん「よんだ」
孤独感さん「プロキオンが自己主張しているな」
ゲームマスター酉チェック完了しました。更新は2300で合わせてくださいね。
ライフチュッチュさん「ン・・・ン・・・ンジャメナ!」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
プロキオンさん「プロキオン」
張成沢さん「私は無実だ!!」
胃の中の蛙さん「(当局に消される…!)」
キウイさん「ルール読む」
kariさんがカムアラウンドに名前を変更しました。
kariさんが孤独感に名前を変更しました。
胃の中の蛙さん「張成沢銃殺した」
kariさんがJR最強線に名前を変更しました。
kariさんがポロネーズに名前を変更しました。
kariさんが問題のOPに名前を変更しました。
kariさんがハブに名前を変更しました。
kariさんが胃の中の蛙に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック入りますね、質問がまだあったら書いておいてください。
わっふる申請は名前で主張してね
kariさんが張成沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがキウイに名前を変更しました。
kariさんがライフチュッチュに名前を変更しました。
キウイさん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:55:59)
ゲームマスター「×そこ占えよ
〇そこ占ってくれたら嬉しいな

ということですね。」

はい、そういうことです。意見を聞くかどうかは占い師次第です。
ゲームマスター「それもうほぼ予告みたいなもんじゃあないでしょうか…
ただ、「対抗がそういう占い方針だと理解したうえで、占い先を被せる行為は許可します」と答えておきますね>「たとえば占いCOしてるときに、予告とは明言せずにひたすら投票先を占うとかは有りなのだろうか」」
ライフチュッチュさん「了解した>GM」
ゲームマスター「回答中にたくさんいらっしゃる不具合。いらっしゃいませ」
胃の中の蛙さん「×そこ占えよ
〇そこ占ってくれたら嬉しいな

ということですね。」
張成沢さん「たとえば占いCOしてるときに、予告とは明言せずにひたすら投票先を占うとかは有りなのだろうか」
ゲームマスター「とりあえず投票時間に霊能に怒りのメッセージを送りますが、「指示出されたから」以外の理由が書ければよいです。>回答」
問題のOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:53:37)
ポロネーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:52:35)
ゲームマスター「「指示」ではなく「誘導」なら構いません。>「素村でも予告指示してはいけないのですか?」」
ライフチュッチュさんじゃあちょっと質問
進行役が誤って予告指示出した場合、占い師は「指示出されたから」以外の理由が書けない限りその場所を占うのは禁止ってことでおk?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
胃の中の蛙さん「素村でも予告指示してはいけないのですか?」
ハブさん「華金、かきん…課金?」
プロキオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:51:32)
JR最強線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:51:17)
ゲームマスター占い予告禁止ルールについては、下のローカルルールを見てくださいね。
「こういうパターンはどうなの?」という質問はいつでも受け付けます!

次回確認2300
ゲームマスター「おおっと一気にいらっしゃいましたね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライフチュッチュさん「こんばんは」
ハブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:49:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:49:17)
張成沢さん「こんにちわ」
ゲームマスター「そういえばそうでしたね、11月でないだけマシでしょうか>13日の金曜日」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:48:49)
孤独感さん「なん・・・だと・・・!?>桃kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カムアラウンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:47:55)
胃の中の蛙さん「華金と言う名の13日の金曜日」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
胃の中の蛙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:46:41)
ゲームマスターGMは犬にいい思い出がありませんので・・・
更新確認2250です
孤独感さん「えーと、ローカルルール、ローカルルールっと・・・(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「花金パワーでいけるでしょう(フラグ
ローカルルール熟読お願いしますね」
孤独感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:35:58)
ゲームマスター【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち18 狼勝ち17 狐勝ち15 引き分け2】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村26、占10、霊8、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る