過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ころころ
mosm ◆07dzGNX7rc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロッカス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラヴォルツ
◆9nH2tgL/Xg
[狂 人]
(生存中)
 
 
晩飯抜き な
あにぃ ◆wsl.qdUsTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蟹座デストール
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
ザンクローネ
リッツ ◆k99b1Fezsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三毛猫
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(生存中)
 
 
不思議庭園
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(生存中)
 
 
負け組
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
消去法
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠野秋葉
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厨二病
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゅー
にゃんこ ◆eBcz2IT0Gk
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレドナル
◆0.mv87elZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
part3
ベル ◆saTlLRgV/g
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラディウス
あかね
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミィルキィミル
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かぜに負けるな18猫村 〜 135368番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロッカスさん「村立てありがとです」
クロッカスさん「遠野さんじゃなくて他のグレー吊られてたら猫噛みダイブでOKだったよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村に参加してくれた人全員感謝致します。失礼します。」
晩飯抜き なさん「お仲間お疲れ様でした」
晩飯抜き なさん「霊噛み 遠野吊れてなかったらありだと思ったんだけど… 最終日に向けてのあれが悪かった」
ゲームマスター「いるかさんのやさしさにはGMも感謝しています。」
厨二病さん「あ、こちらこそお世話になりますいつも村に来て下さり感謝してます!」
ザンクローネさん「あぁ普通にウィンドウ閉じればいいのですねありがとうおやすみなさい」
ゲームマスター「戻るボタンはおさないように。」
三毛猫さん「いるかさんにはお世話になってます。初参加だったんですけど初心者に優しかったです」
クロッカスさん「普通に↑のほうにある×ボタン押してインターネット終わらせれば出れるよ」
ゲームマスター「ネットをとじてください。」
ゲームマスター「GMは失礼します。また夜7時頃18猫村で会いましょう。」
ザンクローネさん「ところでこれ出るのはどうすればいいんでしょうかね?↓の戻るかな?」
クロッカスさん「たぶん厨二さんと同じ占い先で銃殺主張してたから真切られたわけではないと思うけどね
ただ、同じ場所○だと真狼透けやすいなあというのが分かったから、それはよくないかも」
クラディウスさん「GMさん&みなさんお疲れ様でした。また遊びましょうありがとうございました〜」
厨二病さん「こんな感じで、新しい人が沢山来て定着して楽しんでくれるといいですね」
三毛猫さん「村建て同村深夜でありがとうございました」
ゲームマスター「どういたしまして。」
ころころさん「GMさん&同村さんありがとうございましたー!」
負け組さん「GMさん、村立て感謝です。
同村さんもありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。
それでは、失礼します。」
ころころさん「いやあ、初狩がそこそこ苦く大事な経験になりました(;v;)勝ちをありがとうございます、みなさん」
三毛猫さん「初日共有(ファッ。どこかで落ちてたわけでもなく騙ってたのか。
霊偽追わずにすんだにゃん・・・。」
厨二病さん「いやこっちこそ申し訳ないです
当初の予定通り私が●ぶっぱで狩人炙って余計な対応せず、クロッカスさんに信用勝負専念してもらうべきでした」
負け組さん「なんで私がSGにされず早々に噛まれたのかと思ったら、霊狙いだったんですね。霊能保護できたなら満足です。」
不思議庭園さん「その場その場の状況見て思いつきで指示出すのが大抵なので
ほんとすいません>猫」
クロッカスさん「これは素直に方針みすったね。ごめん。」
part3さん「お疲れ様ー」
晩飯抜き なさん「普通に三毛猫噛めばよかった すいませんでした」
ゲームマスター「また遊んでくれるといいな。毎日夜7時頃に村がたっているの。」
クラディウスさん「それっぽいこと言ってただけです^^」
負け組さん「猫ルー把握しました。GMさんありがとうございます。」
ザンクローネさん「え・・・同じく初の俺とぜんぜんちがう・・・」
晩飯抜き なさん「狩人と共有が事故てったから普通に勝てる気がしてたんだけどなぁ 最終日霊吊れて」
クラディウスさん「もうご存じだと思いますが今回が初人狼です」
ザンクローネさん「GMさん楽しかったです〜」
ゲームマスター「どういたしまして。」
蟹座デストールさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
にゅーさん「村建て同村ありがとうございました!」
厨二病さん「3日目朝の○出す方逆にしちゃってミスってごめんねー、GMさん村たてありがとうございました。」
蟹座デストールさん「進行はだいたい俺のせい…>霊」
ザンクローネさん「結局なんの活躍もできなかった・・・」
ミィルキィミルさん「◆負け組さん 「猫ルーとは何でしょうか…?」
猫又を吊ると生存者の中からランダムで誰か道連れになるんだぞ そのランダムで吊られる様子をルーレットと捉えて猫吊りすることを猫ルーって呼んでるんだゾ」
不思議庭園さん「と言うか進行gdgd過ぎてすいませんでした」
消去法さん「村建てありがとうございました」
晩飯抜き なさん「ころころ狩人以外ありえない噛みの通り方」
消去法さん「お疲れ様でした」
蟹座デストールさん「すっかりオネェRP忘れてた」
ころころさん「part3さんを殺したのは私です。すいません(ToT)」
ゲームマスター「猫ルーとは猫を処刑すること。ルーレットで誰か道ずれになる。」
不思議庭園さん「ころころ狩ならCOしろよwwwwww」
三毛猫さん「狩人そんなとこで死んでたにゃん」
クラディウスさん「おつかれっさまでした」
負け組さん「猫又残って村勝つとこんな勝利メッセージが出るんですね…。」
蟹座デストールさん「あっぶね」
負け組さん「猫又残って村勝つとこんな勝利メッセージが出るんですね…。」
遠野秋葉さん「おつ」
クロッカスさん「おつかれです」
晩飯抜き なさん「お疲れ様でした」
ころころさん「お疲れ様です」
にゅーさん「おつかさまでした!」
トラヴォルツさん「ころころにきー」
クラディウスさん「勝った!」
負け組さん「お疲れ様でした。」
厨二病さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ。」
ミィルキィミルさん「おつかれちゃん」
三毛猫さん「勝ったにゃん」
蟹座デストールさん「乙っていうwww」
晩飯抜き なさん「ちょ 狂人」
猫 又」の勝利です!(13/12/14 02:30:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
晩飯抜き なさん2 票投票先 → 不思議庭園さん
不思議庭園さん1 票投票先 → トラヴォルツさん
三毛猫さん1 票投票先 → 晩飯抜き なさん
蟹座デストールさん0 票投票先 → 晩飯抜き なさん
トラヴォルツさん1 票投票先 → 三毛猫さん
負け組さん「猫ルーとは何でしょうか…?」
クロッカスさん「霊護衛だと霊偽に対応できないけど、三毛猫護衛で霊噛ませれば死亡狩人どこにいったになるんじゃないかな」
ゲームマスター「猫PPとは内訳が猫狂狼のこと。猫ルーで勝負が決まるのかな。」
三毛猫さん「霊にせ・・・」
ミィルキィミルさん「◆三毛猫さん 「んというか狂吊って護衛指示でつまないかにゃん?」
◆遠野秋葉さん 「ここって狂人吊って霊護衛させれば詰みにしか見えないんだけどそれじゃ何か問題あるんですか?」
ぁハイ そうでした ここまできて霊能狼とかあるわけねーよなwwww」
三毛猫さん「じゃあ狩人つっていいきがしてきたにゃん」
厨二病さん「それを下界で主張されると狼は困るのでさっさと投票時間になって欲しいものです(棒)」
晩飯抜き なさん「トラ狼っていうなら平和が全く意味がわからない」
三毛猫さん「狩人→霊護衛
狂吊
猫かめない
私噛んだら狩人VS霊」
消去法さん「何も問題はない」
不思議庭園さん「いや俺偽見ると詰まない」
晩飯抜き なさん「ん?」
にゅーさん「ザンクローネさんおつですー」
不思議庭園さん「俺偽でライン切って出る必要無い」
トラヴォルツさん「狼3騙りやで、だて霊能狼だもん」
三毛猫さん「んというか狂吊って護衛指示でつまないかにゃん?」
不思議庭園さん「だからそれだと俺が人外になっちゃうよ>晩飯」
トラヴォルツさん「不思議庭園偽あきらかな噛みじゃねえか」
遠野秋葉さん「ここって狂人吊って霊護衛させれば詰みにしか見えないんだけど
それじゃ何か問題あるんですか?」
ころころさん「ちょっと今混乱してます>猫PP」
不思議庭園さん「トラ何とかさん狼だと狼3騙りになっちゃう上に
共有初日濃厚で狂人不在なのでこれは見ないとする 狂人決め撃ち」
蟹座デストールさん「引き分けか勝ちか…悩むぜ」
ゲームマスター「おつかれ。」」
厨二病さん「ですので、普通村だと奇数で確定狂人が居れば狂人吊りで良いのですが
18猫村で猫又が生存してる場合、奇数でも狂人は吊らなくても良い事が多いです(例外はありますが)」
ゲームマスター「村猫狼になると村勝ち。猫狂人狼ならルーでいいのかな。」
ザンクローネさん「自分初心者だったんでほぼ話についていくのでせいいっぱいでした」
三毛猫さん「にゃん☆」
晩飯抜き なさん「平和出てるトラ真」
トラヴォルツさん「デイリー占い速報:不思議庭園狼!!偽霊能狼!!」
三毛猫さん「いや、ちょっとまった
吊られたら半PPで引き分けになる」
蟹座デストールさん「それとも狩狼見るなら先に狩りか」
負け組さん「なるほど、PPなのに勝ち確じゃないとか、狼涙目な最終日ですね。」
不思議庭園さん「晩飯狼だと真狩の場所が分からないですね」
ザンクローネさん「うわぁ最後までステぎみでおわった」
三毛猫さん「生存勝利潰える」
晩飯抜き なさん「霊護衛」
にゅーさん「クラ(ryさんが来てくれるとは思ってなかったよw」
三毛猫さん「終わらないとか聞いてないにゃん
2吊で狂人生存濃厚
猫は噛めないからってそこ噛まれるとか何」
蟹座デストールさん「三毛猫→狩で終わりか」
負け組さん「そうか、猫も人外なのか…勉強になります(棒)」
8日目の朝となりました。(13/12/14 02:24:50)
ザンクローネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンクローネさんを狙います。 >>> 晩飯抜き な <<<
ゲームマスター「人外は大狼・子狐・狼・狂人・狐がいます。」
トラヴォルツさんの独り言「秋葉村と思ったんだけどね、残念だねー」
晩飯抜き なさんの遠吠え「 」
厨二病さん「そそ、狂狼村のPPなら100%狼陣営が勝利しますが、狂狼猫のPPなら、猫又が吊れても2択で狼を道連れにすれば村が勝つ可能性もあります。」
クラディウスさん「あ、お疲れ様です^^」
トラヴォルツさんの独り言「ほんとなんで真結果隠したのかな?かなー?
いやそのおかげで詰んでないんだけど」
クロッカスさん「嘘じゃないもん><」
晩飯抜き なさんの遠吠え「蟹座が折れるとは思えない いい噛みが思いつかない」
蟹座デストールさんの独り言「狩噛んだらグレ2吊っておしまい」
蟹座デストールさんの独り言「part3:晩飯抜き な(狩CO) / ザンクローネ / 三毛猫 /
霊能護衛なら噛み先ないはず 
グレどっちか噛むなら 残りと狩 猫噛みなら終わり」
ゲームマスター「ともにゃん。うそはだめだよ。」
負け組さん「ありがとうございます。じゃあ猫残りPPって、猫狂狼のことですかね?」
晩飯抜き なさんの遠吠え「 」
厨二病さん「このゲームで人外とは尻尾のはえている役職の事を言います。
つまり、人狼・妖狐・猫又です(待て」
晩飯抜き なさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「猫が残っても村の勝利条件を満たせば勝ちです。」
クロッカスさん「実は猫は最終日になると狼陣営に変わります(真顔」
遠野秋葉さん「俺吊れた時点で相当厳しくなったな
うーん申し訳ない」
クラディウスさん「だから占いローラーしようって言ったのに」
トラヴォルツさんの独り言「勝率25%なのです 霊偽こいよ3騙りしてろよ」
ゲームマスター「猫は村陣営です。」
晩飯抜き なさんの遠吠え「 」
晩飯抜き なさんの遠吠え「霊偽もっていくしかねえよな 辛すぎだろ」
ゲームマスター「お疲れ。」
負け組さん「基本的な疑問ですが、猫は村勢力ですよね?
村猫狼で最終日残ったら、猫は別勢力扱いで狼勝利になったりしませんよね?」
蟹座デストールさんの独り言「終わんないか」
にゅーさん「クラディウスさんおつw」
ゲームマスター「猫残りPP面白い。」
トラヴォルツさんの独り言「敗戦温厚ですねー」
遠野秋葉さん「狼はおなかいっぱいなので噛みませんでした
これで解決なんやな!」
7日目の夜となりました。(13/12/14 02:21:40)
クラディウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザンクローネさん0 票投票先 → クラディウスさん
晩飯抜き なさん0 票投票先 → クラディウスさん
不思議庭園さん0 票投票先 → クラディウスさん
三毛猫さん0 票投票先 → クラディウスさん
蟹座デストールさん0 票投票先 → クラディウスさん
クラディウスさん6 票投票先 → トラヴォルツさん
トラヴォルツさん1 票投票先 → クラディウスさん
ミィルキィミルさん「もう猫残りPPの最終日がいいやwwww これ以上は11人のころころ吊りからカバーできないし!!!」
クロッカスさん「グレ噛みだと最悪猫PPだから狩り吊っていっかーになりそうだけど、霊噛んでも結果は同じだもんなぁ」
不思議庭園さん「というか進行的に狂人目吊りは間違いだったのかね
昨日はグレ吊りが正解か」
蟹座デストールさん「あっても吊るが」
クラディウスさん「別にないかな」
三毛猫さん「この期に及んで自分が噛まれると思うのはないと思うにゃんよ?>トラにゃん」
蟹座デストールさん「クラさん、なんか弁明ないかな?」
不思議庭園さん「で三毛猫狼だと潔白になるし発言良いので今日は置いといて
ザンクローネとクラディウスからで
遠野●出てるので投票からクラディウス指定みたいな感じです はい」
晩飯抜き なさん「はい」
厨二病さん「明日何とかグレー吊りに持ち込めればまだ可能性は…」
遠野秋葉さん「まぁそこで狂人吊られたら本気で噛む場所ないんですけど」
トラヴォルツさん「いや狩のおれ護衛なにも問題ないと思うぜ?まず俺かまれないしこのまま奇数維持進行でいい」
蟹座デストールさん護衛は霊能で頼むわ>晩飯抜き なさん
三毛猫さん「4−1の狐乗っ取りでもない霊偽とか聞いたことないにゃん」
遠野秋葉さん「ザンクローネ噛みでしょうとりあえず」
ころころさん「すいません・・・・」
ミィルキィミルさん「ふぇ」
ころころさん「ミィルキィミルさんおつですー」
不思議庭園さん「ですね」
ゲームマスター「おつ。」
クロッカスさん「明日噛む場所がどこにもないね……」
ミィルキィミルさん「◆ゲームマスター 「村人を集めてくれてありがとう。」
いいってことよ!!!」
蟹座デストールさん「占い4人の内訳考えると真はpart3、狼は2名、今居るやつは推定狂人」
負け組さん「あ、ぐらディ薄さんに指定が…」
晩飯抜き なさん「ほんとだな 護衛する必要なかったわ すまん」
ミィルキィミルさん「そうだ 共有の存在忘れてた」
三毛猫さん「狂ぽいからグレー吊って明日きたら狼3騙りカバーでいいと思うにゃん」
不思議庭園さん「俺視点part3真しかありえない

晩飯真狩でトラヴォルツ狂GJからの真噛みしか無いと思うんだけど」
ミィルキィミルさん「うーん まぁ晩飯、 トラ、猫って残り方でもいっか これで猫が狂人投票はたぶんないとおもうし」
不思議庭園さん「クラディウス吊り」
にゅーさん「ミィルキィミルさんおつでしたー」
トラヴォルツさん「全露呈、」
不思議庭園さん「なんで占い候補護衛するんだよ
俺偽見てるつもりか?」
三毛猫さん「狩人は吊らせたいらしいにゃん」
part3さん「夜だし眠いからね」
蟹座デストールさん指定:クラディウス
晩飯抜き なさん「は トラなんでグレ占ってないの」
ゲームマスター「村人を集めてくれてありがとう。」
三毛猫さん「そこ噛む余裕あって狩人噛まれないって何にゃん」
不思議庭園さん「●だよ」
クラディウスさん「もう占いローラーでいいよね」
ミィルキィミルさん「ころころwwww」
トラヴォルツさん「対抗3偽霊●キツネで全露出なんですね
さて猫又偽でも考えておきましょうか」
ザンクローネさん「おはよう」
晩飯抜き なさん護衛:トラヴォルツ グレ4つなので
クラディウスさん「おはよう」
トラヴォルツさん「占いCOダ 蟹座デストール○ゾ!!」
ゲームマスター「おつかれ。」
蟹座デストールさん「おはよう 巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデストールよ 
またの名を棺桶屋のデストール オホホッホ
part3:晩飯抜き な(狩CO) / ザンクローネ / 三毛猫 / クラディウス」
三毛猫さん「おはようクラディウス吊
ここで終わると思うにゃん
3吊もあるって素敵にゃんねー」
7日目の朝となりました。(13/12/14 02:16:07)
ミィルキィミルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミィルキィミルさんを狙います。 >>> 晩飯抜き な <<<
にゅーさん「すいません・・共有相方初日犠牲者なのに言わなかったんです・・ほんとにごめんなさい・・>part3」
ミィルキィミルさんの独り言「いやザンクローネ狩人か 潜伏続行しそうなのは」
厨二病さん「慣れるまでは、初手○進行だったら、占い・霊能・共有・猫の時は初日に出るのが1番良いかもしれませんね」
消去法さん「どうあがいても奇数という絶望」
遠野秋葉さん「霊能噛みが普通だよね
なんでミィル噛みなんじゃろ」
ミィルキィミルさんの独り言「クラディウス狩人までみるとありそうではるが」
ゲームマスター「霊能食われればチャンスはある気がする。」
ミィルキィミルさんの独り言「晩飯が狼で狩人が潜伏続行したとかならしらんwww」
トラヴォルツさんの独り言「秋葉占って結果隠してたかな、ザンクロクラは占わないだろうし」
蟹座デストールさんの独り言「三毛猫→クラディウスの順かな」
ミィルキィミルさんの独り言「となると見分けつきの噛みになるか」
part3さん「そういえばすっかり共有の存在忘れてたぞ」
ミィルキィミルさんの独り言「ザンクローネ残して三毛猫、クラディウスって吊っていきたいけどどうだろうなぁ」
遠野秋葉さん「メダパニが起こって明日クラディウス吊りにならんかね」
蟹座デストールさんの独り言「推定狂人放置 3飯抜き な: / ザンクローネ / 三毛猫 / クラディウス
グレ2吊って 最後狩で悩む進行」
ミィルキィミルさんの独り言「遠野秋葉が狼っぽくある」
晩飯抜き なさんの遠吠え「 」
晩飯抜き なさんの遠吠え「 」
ミィルキィミルさんの独り言「外しても猫PPってのがいいな 流石に霊能真で狼狼狼真とか狂った内訳は信じないwww」
晩飯抜き なさんの遠吠え「ミルキィ噛むしかないじゃん…  てかころころ狩人だったんじゃ」
負け組さん「分かりました、狩人ブラフなんて考えずに指定されたらCOします>part3さん」
part3さん「狼に希望が見えた瞬間だったからなー展開としてはちょっと興ざめかな」
ころころさん「part3さん<了解です…」
消去法さん「そりゃ占い全員銃殺主張だし」
トラヴォルツさんの独り言「怠慢やな」
ミィルキィミルさんの独り言「狼は霊能視点2は吊れてるから」
晩飯抜き なさんの遠吠え「 」
晩飯抜き なさんの遠吠え「「」」
遠野秋葉さん「もうするCOがなかった」
ミィルキィミルさんの独り言「ザンクローネ / 三毛猫 / クラディウス から2吊り」
にゅーさん「遠野秋葉さんおつでしたー」
晩飯抜き なさんの遠吠え「折角チャレ間に合ったのに」
クロッカスさん「さえてるというか自分が怪しいと思ってるところ吊ってるだけでしょう
センサーに負けました」
負け組さん「そういえば私が死んだ日って、「呪殺+&#22169;み」の可能性と「潜伏猫又&#22169;み」の可能性が村視点であったはずなのに、誰も蟹座さんを疑わないんですね。」
part3さん「狩人は指定されたら全部COすると覚えておくのを推奨する。例外なく如何なる状況でも」
ミィルキィミルさんの独り言「ここで狂人残せたのは大きい」
晩飯抜き なさんの遠吠え「絶望した」
6日目の夜となりました。(13/12/14 02:11:17)
遠野秋葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ザンクローネさん0 票投票先 → 遠野秋葉さん
晩飯抜き なさん0 票投票先 → 不思議庭園さん
不思議庭園さん1 票投票先 → トラヴォルツさん
ミィルキィミルさん0 票投票先 → 遠野秋葉さん
三毛猫さん0 票投票先 → 遠野秋葉さん
遠野秋葉さん5 票投票先 → トラヴォルツさん
蟹座デストールさん0 票投票先 → 遠野秋葉さん
クラディウスさん0 票投票先 → トラヴォルツさん
トラヴォルツさん3 票投票先 → 遠野秋葉さん
厨二病さん「狩人のCOタイミングって非常に難しいですし私も良く分からない事が多いのであまり鵜呑みにしない方が良いとは思いますが、潜伏しすぎない程度で丁度いいくらいかもしれません」
part3さん「グラディウス 猫噛み になるかと思ったけど冴えてるねー夜なのに」
ころころさん「猫ちゃんに狩り疑惑いかないかなぁなんて思いましたね、少し」
クロッカスさん「遠野さん指定されるなら厳しいかぁ」
負け組さん「勉強になります…。ころころさんは、あえてCOしないで狩人の正体を隠すことを選んだのかと思ってました。」
不思議庭園さん「ころころ●出るまで狼が真狂判断ついてなかった可能性あり」
三毛猫さん「わすれてたなんてそんな」
ころころさん「コピリました」
蟹座デストールさん出ないなら遠野秋葉
遠野秋葉さん「ミィルは噛まれの○じゃろ
どっちみち村認定や」
クラディウスさん「トラヴォルツ吊ろう(提案」
三毛猫さん「◆ミィルキィミルさん 「正直潜伏狩人いるならでろ 奇数だ 霊能も守る価値がない」
これがいえるなんて村認定するニャン」
不思議庭園さん「護衛はミィルキィミル護衛で良いと思うけど
村視点俺が霊能乗っ取りまでありえる異常」
蟹座デストールさん「そういうこと>ミルキィ」
ミィルキィミルさん潜伏狩人がでないなら晩飯吊らない
三毛猫さん「狂人ベグリしようとしたら狂GJパターンにゃん
明日にでもその狩人は噛まれるにゃん」
厨二病さん「狩人COする意味
・その占いでGJが出たことを村に伝えられる(今回は特に狐死亡済みなのでGJで確定)
・今回は特にころころさんが真占いのグレーでしたし、狩人COすることにより詰みます(対抗狩人がいますが、護衛指示云々でそのうち詰みます)
・基本的にGJ出て9人か7人の朝を迎えたら、狩人COしましょう。それ以上吊りを増やすことは難しいので」
ミィルキィミルさん正直潜伏狩人いるならでろ 奇数だ 霊能も守る価値がない
不思議庭園さん「それだと俺の霊結果でライン切れるから潔白ありえないです」
晩飯抜き なさん「しかも平和 トラヴォルツ で出てるのに」
トラヴォルツさん「あの俺吊りのほうがもっとないんですが・・・」
晩飯抜き なさん「狩人CO1人しかいないののに吊るとか正気かよwww」
遠野秋葉さん「普通にトラヴォルツ吊れよ」
負け組さん「うぃき流し読みですが見てきました。後でじっくり読んでみます。厨二病さんありがとうございます。」
蟹座デストールさん「日記とかあれば拝見しようか」
遠野秋葉さん「晩飯真で、普通に考えたらpart3守るから
狂人の漂白噛み狙い、そしてGJ出たから真噛み とかじゃないの」
三毛猫さん狩人は放置でいいにゃん!狂人吊がさきにゃん!
晩飯抜き なさん「トラヴォルツ」
トラヴォルツさん「霊能吊りでいいから」
ミィルキィミルさん「冷静に整理するとそうなる、がちょっと霊能を噛ましたくはなる>遠野」
不思議庭園さん「晩飯は何処護衛?」
晩飯抜き なさん「ちょっとまて」
蟹座デストールさん狩吊りで 
厨二病さん「おおお仲間ナイスファイト!」
晩飯抜き なさん「トラと霊 割れてることに絶望してる」
消去法さん「詳しい説明は厨二病さんがしてくれます(丸投げ)」
蟹座デストールさん「狂人だなトラボルツは」
トラヴォルツさん「そら昨日ぼくGJですしおすし、漂白ないだけよかっちょかった」
part3さん「いや詰みだし」
三毛猫さん「おはにゃん、露骨な吠え軽減にゃん
にゃんこはもう猫又でもないしニートすることに決めたにゃん。
占真狂だし両視点でも詰めれる感じにゃん。
トラヴォルツ:ザンクローネ /遠野秋葉 / クラディウス / ミィルキィミル
part3飯抜き な: / ザンクローネ / 三毛猫 / 遠野秋葉 / クラディウス 」
遠野秋葉さん「けど晩飯真なら普通噛まれるよな」
クロッカスさん「秋葉さんの潜伏勝負になった」
にゅーさん「part3さんおつでしたー」
ころころさん「ぎゃああああああああああああああああ」
part3さん「え?何やってるの ころころ といいたいところだけど
つまらないしいいか」
遠野秋葉さん「え
そこ噛まれるなら晩飯真まであるんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれ。」
不思議庭園さん「ころころ〇」
ゲームマスター「狩人が指定されたらこのように日記を提出しましょう。黙ってつられっるのはむなしいです。」
蟹座デストールさん「狩…」
ミィルキィミルさん「んー?」
ころころさん「げ。」
トラヴォルツさん「対抗の○な、以上だ!!」
ザンクローネさん「あぁ占いさんが」
クラディウスさん「おはよう」
晩飯抜き なさん「護衛 そのまま」
蟹座デストールさん「おはよう 巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデストールよ 
またの名を棺桶屋のデストール オホホッホ
晩飯抜き な(狩CO) / ザンクローネ / 三毛猫 / 遠野秋葉 / クラディウス
オッホホッホ 4吊りで占い吊るか否か 詰も近いわね」
トラヴォルツさん「占いCOダ ミィルキィミル○ゾ!!」
part3さん「占いCO 三毛猫○ 遠野秋葉●」
6日目の朝となりました。(13/12/14 02:05:29)
part3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
part3さんを狙います。 >>> 晩飯抜き な <<<
蟹座デストールさんの独り言「ころころ○じゃね?狂人誤爆なら痺れるが まぁ霊能が死んでるだろ」
ミィルキィミルさんの独り言「普通に考えたら今日は真噛みGJだよな 狼騙りつられtるんだもん」
part3さんの独り言「占いCO 三毛猫○ 遠野秋葉●」
ころころさん「あっCOすれば灰狭くなった?!」
遠野秋葉さんを占います。 >>> part3 <<<
ミィルキィミルさんの独り言「まぁそういうことで霊能護衛とかはしないとは思うけど」
遠野秋葉さんの遠吠え「まぁね」
ころころさん「▼晩飯抜き当たり前なんだよう!!
狩人日記
初日護衛むり!![+д+]/ ムリダーヨ

【2日目】 護衛:part3 死体:カレドナル負け組
普通にCO早かった占いを護衛だよ。ここ真以外なーにって感じ。
【3日目】 護衛:part3 死体:にゅー
て。鉄板ですよぅ。多くを期待しないでください。
【4日目】 護衛:part3 死体:なし
あはは。よかったですぅ。」
ミィルキィミルさんの独り言「狩人が占われてる可能性あるしなぁ」
晩飯抜き なさんの遠吠え「part3護衛できるのってやっぱミルキィくらいでしょ」
ミィルキィミルさんの独り言「霊能かんでもらって残り真狂確定するのが一番助かりはする」
晩飯抜き なさんの遠吠え「護衛外れるわけないんだけどな…」
遠野秋葉さんの遠吠え「噛み任せてもいい?」
消去法さん「えっと言われても占い護衛して死体無し出したんじゃないのか?w」
ミィルキィミルさんの独り言「残り占い真狂なら勝手に両詰みしそうだしな」
遠野秋葉さんの遠吠え「',:'. ,:゚; ,:' +,.゚
.:'+゚      ',:'
 .:゚ああ  ,:'゚ + 。
。:'       '゚.:',
:こんなに猫噛みしたい;
,゚         。,
。:気持ちになったのは,:
'+。       。:'゚
゚:. 初めてです ,:'+
:.。      .,:' . ゚
  ハ_ハ
 ( ゚ω゚)」
クロッカスさん「連噛みいってくんないかなー(チラッ」
ころころさん「えっ」
晩飯抜き なさんの遠吠え「ごめん 昨日霊噛んどけばよかった part3護衛はずし狙うのもあり
ただ絶望的」
ミィルキィミルさんの独り言「なんかなぁ」
ミィルキィミルさんの独り言「だったら霊能護衛でいいんだけど」
消去法さん「狩が黙って吊られていいのは二日目●打たれだけ」
ミィルキィミルさんの独り言「◯ひいてるはずだから pratグレは残り5」
ころころさん「猫ちゃん本物だったんですねー お疲れ様ですー」
遠野秋葉さんの遠吠え「狂人に申し訳ない」
晩飯抜き なさんの遠吠え「もう無理  それ霊偽主張くらいしか出来ないし 」
part3さんの独り言「結果伏せいみねーこの占い馬鹿すぎるwww」
ゲームマスター「おつ。」
厨二病さん「テンプレのwikiとかに各役職の動き方みたいなのが載ってた…ような気はします、が
基本的にこのゲームは攻略サイトとかはあまりないので、自分で経験して覚えるか人に聞くのが良いですねー^^;」
トラヴォルツさんの独り言「んー」
ゲームマスター「狩人は指定されて狩人日記出すのが」
にゅーさん「ころころさんおつですー」
遠野秋葉さんの遠吠え「 よくわからんけど○噛み→チャレでも詰んでたりしませんか?」
晩飯抜き なさんの遠吠え「これ詰んだな…」
5日目の夜となりました。(13/12/14 02:01:23)
ころころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザンクローネさん0 票投票先 → ころころさん
晩飯抜き なさん0 票投票先 → ころころさん
不思議庭園さん0 票投票先 → ころころさん
part3さん0 票投票先 → ころころさん
ミィルキィミルさん0 票投票先 → ころころさん
三毛猫さん0 票投票先 → ころころさん
遠野秋葉さん1 票投票先 → ころころさん
ころころさん10 票投票先 → 遠野秋葉さん
蟹座デストールさん0 票投票先 → ころころさん
クラディウスさん0 票投票先 → ころころさん
トラヴォルツさん0 票投票先 → ころころさん
負け組さん「そうか、狼が猫を噛めないってことは、村勢力が確実に1残るってことでもあるのか…。猫村のセオリーとかまとめられたサイトがあったら教えてもらえると嬉しいです。」
厨二病さん「ああ、後は狼がうっかり猫を噛んで狐勝ちになりそうな場面なら猫は出たほうが良いです」
にゅーさん「なるほどなー・・共有になったら初心者だから初日COしたかったんだけど、相方死んでたからてんぱってたのもあって変なことを言ってしまいました・・」
消去法さん「ところでなんでこの狩は黙って吊られてやがるんだ」
三毛猫さん「ザンクローネにわんちゃんあるぐらいだけどいないでしょ>霊」
ミィルキィミルさん「昨日の夜みたら潜伏共有候補がザンクローネとクラディウスくらいかね(笑」
トラヴォルツさん「ザンクロが共有じゃないのでもう共有以内とみていいよ」
ころころさん「じゃーね。みんな」
ザンクローネさん「自分もちがいます」
遠野秋葉さん「流石にザンクローネじゃなきゃ誰もいなさそうではあったな」
part3さん「そんなやついたら狩人保護で吊るww」
ころころさん「ちがうよ」
厨二病さん「猫はまあ↓の出るべき要件満たしてなければある程度まで潜伏してても良いとは思います、特に偶数(昼の人数が10人とか8人とか…)ならば」
不思議庭園さん「後万一共有ですと名乗る人は本当にいないよな」
蟹座デストールさん「いいよ>霊」
三毛猫さん「違った○だにゃん」
ザンクローネさん「数多いw」
不思議庭園さん「猫もそれでおk?」
厨二病さん「共有でも猫又でもトラップが発生するのはさほど多くないです
特に共有に関しては、「真占いが1日早く死ぬこと」と「共有が占われてしまう事」は同程度の損失があると言えるので、占いに占われる前に必ず出ましょう。」
三毛猫さん「にゃんこクロックス●なら考えないといけなかったにゃんけどもう退屈にゃん」
遠野秋葉さん「10年後 そこには元気に走り回るPart256の姿が!」
part3さん「もちろん占ってないから伏せてる」
トラヴォルツさん「あ、理由張るの忘れてた、まあいいか」
ミィルキィミルさん「狩人は霊能護衛とか余計なことすんなよ!絶対だぞ! したら怒るぞ!」
不思議庭園さん「partがころころ占ってなければころころ吊り」
ゲームマスター「真かみ失敗かな。」
part3さん「part4にいずれ進化しますね」
にゅーさん「了解ですやっぱり乗っ取りこわいもんな・・!次共有になったら絶対やらかさないようにします><」
負け組さん「そうなんですね。猫又トラップ?のために潜伏するのが基本かと思っていました。」
ころころさん「part3さんかっこいー」
不思議庭園さん「進行の方は結構適当なとこあるんで
不服なら猫がご自由に指揮取ってください」
ミィルキィミルさん嫌いじゃないからpartは伏せて今日はころころ吊って霊能かませりゃいいよ
part3さん「いや普通に考えて俺GJしかでませんしこの状況
一応狂人噛んで俺偽主張も可能だろうけどさ」
三毛猫さん「死体なしクロックス●とか最高にゃん
そこで狼追加騙りするならpart3見ての追加あるにゃん」
蟹座デストールさん「◆part3さん 「晩飯も狼でいいよこれ」
占ってみ」
ミィルキィミルさん「そういう自信過剰な態度、好きじゃないけど嫌いじゃない>part3 (ツンデレ」
クロッカスさん「ここで真GJなら残念か」
不思議庭園さん「結果論からして正しかったですが
自分にはグレ吊り→今日から占い吊りで良いとおもいましたまる」
厨二病さん「はい。相方が死んでしまった場合も必ず朝一で共有CO相方噛まれましたと言いましょう」
蟹座デストールさん「MJD?>狩」
トラヴォルツさん「吊り増え、狩確定生存あんど俺護衛」
クラディウスさん「GJかな?」
遠野秋葉さん「晩飯真ならトラヴォルツGJってことか?
かなり怪しいんだが」
ゲームマスター「相方死んだら報告したほうがいいよ。」
晩飯抜き なさん「平和出たよ」
part3さん「晩飯も狼でいいよこれ」
ころころさん「狐いないしかりGJよね」
三毛猫さん「おはにゃん」
厨二病さん「・グレランに不安がある場合
・真だと思ってる占いのグレーにいて、自分が出れば詰められる場合
・対抗猫が出た場合
・2死体(銃殺か猫噛みか不明)が発生した場合
とかですかね基本的なCOタイミングは COして悪手になる事は少ないですよ」
蟹座デストールさん「やっぱな!!」
ころころさん「したいなし」
ザンクローネさん「死体なし?gjかw」
クラディウスさん「おはよう」
ミィルキィミルさん「吊りふえたぜ」
晩飯抜き なさん「護衛:トラヴォルツ」
ころころさん「んっ」
ミィルキィミルさん「おはすー」
ゲームマスター「状況による。初心者は初日にCOするのもありだな。(釣られて役職持ってかれるのが最悪。)」
part3さん「伏せるか?」
不思議庭園さん「クロッカス●」
蟹座デストールさん「おはよう 巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデストールよ 
またの名を棺桶屋のデストール オホホッホ
あと4吊り 占いで1つ2つr使うとなるとグレーからね
狼狂見極めつくなら1吊りでいいけど… 正直狼吊った気が
トラヴォルツ微妙に名前違ったり敬称不統一だったり」
トラヴォルツさん「占いCOダ ころころ●ゾ!!」
ころころさん「おはーい!!」
5日目の朝となりました。(13/12/14 01:55:18)
三毛猫さんを占います。 >>> part3 <<<
part3さんを狙います。 >>> 遠野秋葉 <<<
にゅーさん「ありがとうございます!もし潜伏共有がさきにしんでしまった場合も、次の日に共有は◯◯でした。ってCOするべきなんでしょうか?」
厨二病さん「今日完グレ吊りだったら狩人の護衛がクロッカスさんに移ってる可能性はそれなりにあったんじゃないかなとは思いますが、この吊り順だと厳しいかなうーん」
ころころさんの独り言「やらかしたのです」
負け組さん「すみません猫村初めてなので質問なんですけど、猫はやっぱりCOしないものなんですか?」
蟹座デストールさんの独り言「あと4吊り 占いで1つ2つr使うとなるとグレーからね
狼狂見極めつくなら1吊りでいいけど… 正直狼吊った気が
トラヴォルツ微妙に名前違ったり敬称不統一だったり」
ゲームマスター「実践こそ最大の勉強。明日の夜7時頃に猫村がたっているからまた遊びに来るといいよ。」
厨二病さん「うむうむ、ついでに何か分からない事があれば、霊界にいる百戦錬磨の皆さんが答えてくださるので
遠慮なく質問してみましょうね!」
晩飯抜き なさんの遠吠え「だよなぁ  」
遠野秋葉さんの遠吠え「1:00で真いくよ」
遠野秋葉さんの遠吠え「俺はその辺全然機微ないからなぁ
狩人とか流石にクロッカス死んだらpartにいきそうだけど」
ミィルキィミルさんの独り言「2騙りいれてpartの◯がないから共有噛み 霊能はいつでも噛めるから共有噛み、 霊能狼で共有噛み と最後いやなのがチラついたな・・・」
にゅーさん「もう同じ過ちは繰り返さないようにします( ・`ω・´)皆様アドバイス感謝です!」
遠野秋葉さんの遠吠え「マジ?じゃいこうぜ」
part3さんを護衛します。 >>> ころころ <<<
不思議庭園さんの独り言「結果的には良かったけど
占いそんな強気に吊る必要ある日か?
俺が占い結構残す派のタイプなのと猫の決め撃ちタイプで相性が違うと思うんだけど」
晩飯抜き なさんの遠吠え「part3噛めると思うけど」
遠野秋葉さんの遠吠え「霊抜いてもキツいだろうけど抜かないと相当ワンサイドになりそう
それともボルコン噛み(ミィル)噛みして明日茶れる?」
三毛猫さんの独り言「クロッカス吊れたとか意味不明にゃん。いくら偽で見てもまだ放置でよかったにゃん。そこよりかはトラヴォルツの方が偽っぽいにゃん」
晩飯抜き なさんの遠吠え「10>8>6>4>2」
にゅーさん「クロッカスさんおつですー」
ゲームマスター「おつかれ。」
ミィルキィミルさんの独り言「今見るとクラディウスかザンクローネが潜伏共有候補あるな」
ゲームマスター「今度気をつければいいよ。人狼はミスを糧にして成長する。私もミスはよくあります。そこから改善して今に至る。」
遠野秋葉さんの遠吠え「どこいきますか」
負け組さん「◆消去法さん 「でも霊能出そうとしてたのは良かったと思う」
えっ!?」
遠野秋葉さんの遠吠え「 」
ミィルキィミルさんの独り言「うーん まぁいいか 信用かどうかわからんが 真の●に狩人CCOはあわせまい 狼の身内きりならあるだろう ってことにしとくか」
にゅーさん「自分人狼2日目で勉強してきたつもりがまだまだでした・・(´・ω・`)勉強させてもらいます!」
トラヴォルツさんの独り言「まあなんとかなるでしょう」
クロッカスさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
遠野秋葉さんの遠吠え「狩人候補が負け組だけとかいくらなんでもチャレりづれぇ」
晩飯抜き なさんの遠吠え「ごめん パンダなの見えてなかったわ」
厨二病さん「!?」
4日目の夜となりました。(13/12/14 01:50:01)
クロッカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロッカスさん5 票投票先 → 晩飯抜き なさん
ザンクローネさん0 票投票先 → クロッカスさん
晩飯抜き なさん2 票投票先 → クロッカスさん
不思議庭園さん0 票投票先 → クラディウスさん
part3さん0 票投票先 → クロッカスさん
ミィルキィミルさん0 票投票先 → クラディウスさん
三毛猫さん0 票投票先 → クラディウスさん
遠野秋葉さん0 票投票先 → クラディウスさん
ころころさん0 票投票先 → 晩飯抜き なさん
蟹座デストールさん0 票投票先 → クロッカスさん
クラディウスさん4 票投票先 → トラヴォルツさん
トラヴォルツさん1 票投票先 → クロッカスさん
消去法さん「でも霊能出そうとしてたのは良かったと思う」
ゲームマスター「共有初日COしないのは危険。」
にゅーさん「やっぱそうですよね。。やらかしたごめんなさいいい(´;ω;`)」
ゲームマスター「共有初日を言わないと2日目の夜に食われる。狼に共有乗っ取られる。狼の勝利になりかねない。」
にゅーさん「了解です!初日共有初めてなのでどうしたらいいかわからなかったです・・」
不思議庭園さん「まだグレ吊りで良い」
ころころさん「◆蟹座デストールさん 「◆クロッカスさん 「占いCO 晩飯抜き な●」
このへんもこいつ吊り押しな理由」
ごめんなさい、ここ説明ください」
晩飯抜き なさん「俺パンダ」
ミィルキィミルさん「なら霊能の指示に従うわ」
蟹座デストールさん「共有乗っ取りに繰り出す人的余裕がないのさ 占いに2W」
クロッカスさん晩飯に合わせればいいよ
晩飯抜き なさん「クロ吊っていいよ」
part3さん「一方的なワンサイドゲームというのも正直好きじゃないんだけどね。
折角身内切り狩人COっぽいことしてくれたのに」
不思議庭園さん霊指定 クラディウス
遠野秋葉さん「まぁ確かに霊のがいいね
猫乗っ取りは相当薄そうだけど、対応の数からして」
不思議庭園さん占い吊らなくて良い
厨二病さん「●でもどんな展開でも共有初日なら、最初の日に言いましょうー」
クロッカスさん「ばかじゃないの」
ミィルキィミルさん「一回グレ吊りでいいと思うけどな」
にゅーさん「申し訳ないです・・」
クロッカスさん「共有初日っぽいから霊指揮の方がいい
猫薄い確率で乗っ取りもありうるから」
ザンクローネさん「いえ全然」
消去法さん「やはりじゃなくて絶対言わなきゃいけないからね」
クラディウスさん「相方初日だったらCO自由になんたらって言わないんじゃ?」
蟹座デストールさん指定:クロッカス
ミィルキィミルさん「共有相方初日で相方初日伝えず死亡わろた 深夜らしくていいじゃない」
part3さん「吊らないけどな」
不思議庭園さん「マジで共有不在?」
part3さん「クロッカスは厨二病と一緒に噛み先対応してる時点で狼だし
あの速度でCO貼ってるトラ護衛してる真狩人とかいらねー」
トラヴォルツさん「ザンクローネ共有だったりしないかな?」
晩飯抜き なさん「トラかpart3で詰めればいい」
蟹座デストールさん「どうかしら?」
遠野秋葉さん「相方初日ってこマ?
じゃあいろいろと変わってくるじゃん」
ミィルキィミルさん「中二病が狼として中二病が負け犬◯で対応したように見えるが、これが、かみさきで対応だったなら、中二病のほかに騙り狼が1以上いるはずだから余計な対応だと思うのよね、 昨日考えたけど負け犬◯がかみさき対応ではないと思うのよね」
蟹座デストールさん指示が無いならアタシ指定しちゃおうかしら
にゅーさん「おつかれさまですやはり共有死んでること言うべきでしたねすみません・・」
負け組さん「ここで乗っ取りとか、ものすごい勇気いりませんかw?」
三毛猫さん共有初日決定でいい
霊指揮とってどうぞ。
ころころさん「晩飯抜きさんパンダですねー」
不思議庭園さん「後真狼で銃殺日の占い結果別々だろうから
トラ何とかとpart3で真狼は薄いね」
ゲームマスター「共有のっとりあったら面白い。」
蟹座デストールさん「PART3真認定でいいよもう 晩飯も村」
クロッカスさん「共有初日とかないよねこれ」
晩飯抜き なさん「●打たれたし 噛まれないだろうしCCOしとくわ」
ザンクローネさん「やばい全然しゃべれてない・・・」
トラヴォルツさん「晩飯抜きな 「蟹座は残念な子とわかりました 普通に厨二狼で見れるでしょ」
んーたしかに狼だと思うんだけどかみさき対応ではなくまじもんのキツネ対応なんだよね
なので狂誤爆もあるかなとかおもったり?」
part3さん「グラディウスさんからものすごい発言が入った」
遠野秋葉さん「ミィルキルミルってキルミーとミルホとキルミンが合わさって
最強に見える」
トラヴォルツさん「くろっかす君をつってくださっていいですよ?」
蟹座デストールさん「◆クロッカスさん 「占いCO 晩飯抜き な●」
このへんもこいつ吊り押しな理由」
消去法さん「相方乗っ取りデスロットあるでーwwwww」
晩飯抜き なさん狩人
不思議庭園さん共有相方出て指揮取ってね
クラディウスさん「@2wかな?」
晩飯抜き なさん◆2日目 護衛:part3 死体:負け組 カレドナル
理由 身内も考えたけど普通に真目ヒットに見えるので

◆3日目 護衛:トラヴォルツ 死体:
理由 昨日の中二狼で見て 狂誤爆もありえたのでスライド護衛
ミィルキィミルさん「霊能噛まないのかよ」
三毛猫さん共有早く
ゲームマスター「おつかれ。」
遠野秋葉さん「もはよー」
part3さん即厨二病吊り発言できた割には2日目から
態度がおとなしい。破綻かどうかチェックできるぐらいの
把握能力はあるし、ぶっちゃけ発言の仕方から喋れる人であることはわかるんだけど
とりあえず、何か喋ってることに対してい1コメ2コメしておけばいいやって態度が
人外臭い
クロッカスさん◆晩飯抜き なさん「厨二が負け組に○打つなら こっち狐では見ない」
占いに狐交じりを見ている=猫噛み猫乗っ取りを主張している
村なら不用意な発言だし、狼なら視点漏れっぽい
三毛猫さん「厨二病破綻でこの追加量はほぼ厨二狼
というか占い師sの呪殺対応が神ってる。

共有はとりあえず狐いなくて信用なんだからFOはよしてにゃん」
ミィルキィミルさん「おはすー」
不思議庭園さん「厨二病●」
蟹座デストールさん「おはよう 巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデストールよ 
またの名を棺桶屋のデストール オホホッホ
晩飯抜き な アンタ村でいいわ part3真視点なら厨2は狼よね。さ
真狼狼狂濃厚で狐死亡済み part3が狼なら身内切りまたは狂人誤爆で追加2
これってハイリスクローリターンだわ。素直に真でいいと思う
4占いのうち切るのはクロッカスかな」
厨二病さん「案外これ狩人の性格次第で霊能護衛してる可能性があるので対抗噛みが通ったりする…かも…?」
トラヴォルツさん「占いCOダ 晩飯抜きなだ○ゾ!!」
ころころさん「おはーい!」
part3さん「占いCO ミィルキィミル○」
三毛猫さん「おはにゃん♪」
クロッカスさん「占いCO 晩飯抜き な●」
4日目の朝となりました。(13/12/14 01:44:07)
にゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゅーさんを狙います。 >>> クロッカス <<<
part3さんの独り言「別のもの占った臭いな」
ミィルキィミルさんを占います。 >>> part3 <<<
クロッカスさんの遠吠え「んじゃ晩飯●でいくかぁ」
遠野秋葉さんの遠吠え「あい」
晩飯抜き なさんの遠吠え「猫が俺のこと疑ってたから●打って 狩CCでもいい」
クロッカスさんの遠吠え「囲うわやっぱり」
クロッカスさんの遠吠え「一応漂白方針で考えてる」
part3さんを護衛します。 >>> ころころ <<<
遠野秋葉さんの遠吠え「どっちでもいいけどやるなら大急ぎで作ってくるよ」
ミィルキィミルさんの独り言「むしろpart3の方がくさいような・・・」
厨二病さん「予告先にそのまま●打つべきだった何やってんだろ」
クロッカスさんの遠吠え「身内切り狩人CCOしてもらうか普通に囲うかどっちがいいかな」
ゲームマスター「これから直せば大丈夫。まだともにゃんががんばっているから。」
遠野秋葉さんの遠吠え「面倒臭いとこが猫で弱ったね」
にゅーさんの会話「狩人さんがまだ生きてるなら霊能まもってほしいな・・」
ミィルキィミルさんの独り言「そうなるとクロッカス視点がきつくなるよな」
トラヴォルツさんの独り言「さてどうすっぺ」
晩飯抜き なさんの遠吠え「うん 信用きついな」
遠野秋葉さんの遠吠え「あい」
遠野秋葉さんの遠吠え「ミィルさんとか狩人なんじゃないかなぁって」
にゅーさんの会話「うわああああああすごい展開になってる・・・(´・ω・`)」
ミィルキィミルさんの独り言「厨二病狼だとして騙り狼と同じ結果であわせるのか?」
クロッカスさんの遠吠え「共有抜くね」
ゲームマスター「おつかれ。いるかさん。」
厨二病さん「カレドナル○と間違えて負け組○貼ってしまいました本当に申し訳ございませんでした。噛み先と逆に○打って内訳誤認させるべき場面なのに」
厨二病さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/14 01:38:57)
厨二病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロッカスさん0 票投票先 → 厨二病さん
ザンクローネさん0 票投票先 → 厨二病さん
晩飯抜き なさん0 票投票先 → 厨二病さん
不思議庭園さん1 票投票先 → 厨二病さん
part3さん0 票投票先 → 厨二病さん
ミィルキィミルさん0 票投票先 → 厨二病さん
にゅーさん0 票投票先 → 厨二病さん
三毛猫さん0 票投票先 → 厨二病さん
遠野秋葉さん0 票投票先 → 厨二病さん
ころころさん0 票投票先 → 厨二病さん
蟹座デストールさん0 票投票先 → 厨二病さん
クラディウスさん0 票投票先 → 厨二病さん
厨二病さん13 票投票先 → 不思議庭園さん
トラヴォルツさん0 票投票先 → 厨二病さん
蟹座デストールさん「汎用理由」
厨二病さん「本当はもっとRPをしたかった 無念だ」
負け組さん「ありがとうございます>GMさん」
遠野秋葉さん今更厨二病RPっすかw>厨二病
晩飯抜き なさん「蟹座は残念な子とわかりました 普通に厨二狼で見れるでしょ」
蟹座デストールさん「霊能の仕事はほぼ終了だわね 追加占いが狼ならアタシでも噛む?」
ころころさん「はいー…汗」
厨二病さん「この村から邪悪な波動を感じる」
ゲームマスター「明日も夜7時頃に村が立っているのでぜひまた参加してみてください。」
クロッカスさん「◆ころころさん 「あ、
違うか。負け組みとかしたって主張かー」
とりあえず君夜中に内訳をよく考えてきな」
にゅーさん「今日は中二病にしましょう」
蟹座デストールさん「◆晩飯抜き なさん 「厨二が負け組に○打つなら こっち狐では見ない」
????あんた何いってんの???」
part3さん「以外だなー俺だったら割とこういうのは狼狼の身内から真と狂が追加で出たって見たほうがしっくりくるんだけどな」
遠野秋葉さん「クロッカス視点はすげーわかりやすい内訳だね
真狂狼狼-真がほぼ確定、しかも全員判明」
不思議庭園さん「狼2騙りまで確定だから占い噛まれでもいける
共有は相方出さんで良い
護衛はご自由に」
三毛猫さん「ちょっと埋もれてるCO多いにゃん。重要なことは青文字でお願いするにゃん」
ゲームマスター「狼の考え読まれているのか?」
ミィルキィミルさん「破綻はしてない>ころころ」
ころころさん「あ、
違うか。負け組みとかしたって主張かー」
晩飯抜き なさん「厨二が負け組に○打つなら こっち狐では見ない」
蟹座デストールさん「追加が狼でしょ part3盲信でほぼOKだわ」
クラディウスさん「中二病さんさらば」
負け組さん「お疲れ様でした。初めて猫村に来たので、どんな展開か楽しみです。」
ころころさん「クロッカスは破綻??」
厨二病さん「だから霊能が潜伏するとこんなことになるってんだよ 霊能初日なら知らんが」
遠野秋葉さん「厨二病さんおつでした」
クロッカスさん「初手海老沢のトラヴォルツ狂っす」
不思議庭園さん消去法○ 厨二病吊り
そもそも予告すると偉そうに行って結果騙りとかほざくな
トラヴォルツさんちゅうにびょう切り希望ですね
ザンクローネさん「1」
三毛猫さん「占い4もいるにゃん。とりあえず厨二吊りにゃん」
ころころさん「へあっ?4人?」
晩飯抜き なさん「霊出てる 切るなら普通に厨二」
遠野秋葉さん「あ、いたわ」
ミィルキィミルさん「猫がでたから呪殺でいいんだが、占い多いな」
蟹座デストールさん「厨2吊り part3ほぼ盲信」
part3さん「さてだいたい銃殺なわけですけどね 対抗も銃殺主張するみたいだから猫は潜っておいていいよ」
クロッカスさん「◆トラヴォルツさん 「占いCOダ 三毛猫さん○カレドナル○
内訳がだいぶ見えやすくなった」
トラヴォルツさん「こまったこまった」
ゲームマスター「おつかれ。」
厨二病さん「◆不思議庭園さん 「消去法○」
結果騙りですか?」
消去法さん「狂人このCOは微妙じゃないか」
遠野秋葉さん「霊初日ですかね」
三毛猫さん「呪殺さんきゅーこれは勝ったニャン」
にゅーさん「二人しんでる・・」
トラヴォルツさん「虎と猫でのネコ科つながり、まさに運命といえる占いどころですよ

カレドナル 「消去法の態度は潔いっちゃあ潔いけど
       これがどういう作戦なのか」
んー、これって消去法を狼とみてるのかな?ちょっと分からないですね
つられるのが村なら作戦とか何も無くないですか?
なにか別次元ナ視点みたいなので占いましたよ」
クラディウスさん「呪殺かな?」
蟹座デストールさん「猫COよん こう見えても純情可憐、アタシの体には指一本
触れさせないんだからね!!狼には積尸気冥界波(即死技)よん
CO理由 @趣味 ACCO枠を狭める 
メリットがデメリット上回ると判断したのよ〜」
負け組さん「あれ、もう死んじゃった…。」
カレドナルさん「おはよう あ、乙」
part3さん最も人外で見ている位置→負け組
発言的に吊ってくれそうだから、他に変えるよ

初っ端から身内切りまで考えて疑ってくる姿勢だけは好きだけど
その割には態度が消極的にみえるし
●貰いの消極に対する反応は遅いは、作戦という単語を出してくるあたり狼臭い
厨二病さん占い理由
◆負け組さん
 「占いは内訳なんだろう…中二病さんはCCOが綺麗すぎるんだけど…まだ分からないですね。」
CCOに綺麗汚いもないと思うしCCOじゃないです
悩んでるふりしてるのが人外っぽいので占いました
多分ここ狼です
晩飯抜き なさん「おはようございます」
クロッカスさん初日なので右を占いました
黒いアイコンは夜は見にくいね

◆負け組さん「占いは内訳なんだろう…中二病さんはCCOが綺麗すぎるんだけど…まだ分からないですね。」
どうみても真狼か身内切りの狼狼に見える
わざとぼかしてるのが怪しい
クラディウスさん「おはよう」
ミィルキィミルさん「おはよう」
にゅーさん「おはようございますー」
トラヴォルツさん「占いCOダ 三毛猫さん○カレドナル○だゾ!!」
蟹座デストールさん「おはよう 巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデストールよ 
またの名を棺桶屋のデストール オホホッホ
信用度はpart3優勢。せいぜい霊能や狩りでも狙って噛むことねw」
厨二病さん
占いCO 負け組○」
ころころさん「おはー!なの」
不思議庭園さん「消去法○」
負け組さん「おはようございます。」
三毛猫さん「おはようにゃん♪」
クロッカスさん「占いCO トラヴォルツ○負け組○」
part3さん「占いCO カレドナル○」
3日目の朝となりました。(13/12/14 01:32:16)
カレドナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け組さんを狙います。 >>> 厨二病 <<<
消去法さん「これぞ深夜村って感じだなwwwww」
消去法さん「にゅーさんの会話 「やっぱり言わないでおこう。共有騙りの可能性もなきしにもあらずだし。。」
ぶち殺すぞwwwwwww」
晩飯抜き なさんの遠吠え「まあだろうな  潜伏するわ」
厨二病さんの遠吠え「了解」
厨二病さんの遠吠え「申し訳ないが後は任せましたお願いします
対抗の身内切りに見せてください」
カレドナルさんを占います。 >>> part3 <<<
クロッカスさんの遠吠え「んじゃ噛み先希望ないなら負け組を50くらいで宙におねがい」
厨二病さんの遠吠え「なのでクロッカスさんが占いで追加、噛みは私がやる時間は100
霊能は追加せず他の人は潜伏」
消去法さん「相方初日宣言して霊能引っ張り出さないといかんね」
にゅーさんの会話「やっぱり言わないでおこう。共有騙りの可能性もなきしにもあらずだし。。」
ゲームマスター「共有初日は早めに出ないとまずいぞ。」
厨二病さんの遠吠え「いやー霊能はやっぱりいらないです私の信用皆無なので」
クロッカスさんの遠吠え「霊出るなら真狼ー真狼にしてもいいけど」
トラヴォルツさんの独り言「のまえに噛まれそう」
遠野秋葉さんの遠吠え「俺潜伏か 責任重大やな」
負け組さんの独り言「霊能●…part3つり。 霊能○…中二病吊り。
霊能2でパンダ…霊ロラ。
霊能噛まれ…グレランむら?」
ころころさんの独り言「あ、割れた」
にゅーさんの会話「でも伝えたところでグレランは狭くならないんだよな・・」
厨二病さんの遠吠え「あー占いと霊能1人ずつ出て信用でも良いですよそれも面白い!」
消去法さん「ほんとに初日じゃねえかなにしてんのwwwwwwwww」
にゅーさんの会話「これは共有死んでることを伝えるべきなのかしら・・」
part3さんを護衛します。 >>> ころころ <<<
厨二病さんの遠吠え「私は狩人狙いで予告し●をぶち込み捨て駒になります
うっかりCOしそうな可能性のあるものに」
ゲームマスター「くれない2吊りめずらしいな。人外は有利になりましたね。」
カレドナルさんの念話「狼の2騙りか真狼だとして、
狂人潜伏だろうから霊能騙っても自殺だな
潜伏潜伏」
クロッカスさんの遠吠え「騙り追加でもいいよ 私出る」
にゅーさんの会話「共有者は初日犠牲者さんなんだ・・いきなり特攻してくるとは思わなかった」
蟹座デストールさんの独り言「こう見えても純情可憐、アタシの体には指一本
触れさせないんだからね!!狼には積尸気冥界波(即死技)よん」
トラヴォルツさんの独り言「騙るか潜伏するか」
晩飯抜き なさんの遠吠え「霊●出てもいいよ」
厨二病さんの遠吠え「吠えは抑え目で、長文で会話しましょう
皆さんに今後の作戦を伝えます
・とりあえず私は信用は無理なので狩人噛んで真チャレ路線でいきます
・明日誰かが占い追加してくれていいですよ」
消去法さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ。」
クロッカスさんの遠吠え「霊能狙うなら負け組だと思うけど」
2日目の夜となりました。(13/12/14 01:27:06)
消去法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロッカスさん0 票投票先 → 厨二病さん
ザンクローネさん0 票投票先 → 消去法さん
晩飯抜き なさん0 票投票先 → 消去法さん
不思議庭園さん0 票投票先 → 消去法さん
part3さん0 票投票先 → 厨二病さん
ミィルキィミルさん0 票投票先 → 厨二病さん
にゅーさん0 票投票先 → 消去法さん
三毛猫さん0 票投票先 → 消去法さん
遠野秋葉さん1 票投票先 → 厨二病さん
カレドナルさん0 票投票先 → 消去法さん
ころころさん1 票投票先 → 厨二病さん
蟹座デストールさん0 票投票先 → 消去法さん
クラディウスさん0 票投票先 → 消去法さん
消去法さん10 票投票先 → 遠野秋葉さん
厨二病さん5 票投票先 → ころころさん
トラヴォルツさん0 票投票先 → 消去法さん
負け組さん0 票投票先 → 消去法さん
ゲームマスター「サタデーナイトフィーバー(初日共有)よく持ってかれるね。」
厨二病さん「ぶっちゃけ俺が村でも、この状況見たら俺が偽に見えるので蟹座みたいに露骨なこと言ってくるのは仕方ないとは思うが
狼ならどっちかというと露骨な誘導しない場所にいるのかな」
トラヴォルツさん「なんか霊能でないほうが良い派が多いけど自分はいかなる進行でもでていいと思ってるよ」
クロッカスさん「CCO見たときから厨二病に投票してます」
負け組さん「占いは内訳なんだろう…中二病さんはCCOが綺麗すぎるんだけど…まだ分からないですね。」
ミィルキィミルさん「●進行で霊能者がでることが自殺? 結構 霊能者は初日●進行で、でてきて噛まれるべきですわね 」
蟹座デストールさん「FOは不要だ」
ころころさん「COしちゃってるし、なんか是非吊ってください的な消去法つるかー」
消去法さん「狼に遺言投票しておきます」
クラディウスさん「まあまあ」
カレドナルさん「消去法の態度は潔いっちゃあ潔いけど
これがどういう作戦なのか」
part3さん「相方も出していいですよ。真でみるならFOのほうがいいし
身内切りの信用勝負で見るにも結局潜るの不要でしょ」
晩飯抜き なさん「ネタにマジレス」
蟹座デストールさん「オカマ言葉は疲れるので止め 気が向いたら」
にゅーさん「消去法さんCOないならとりあえず消去法さん吊りでお願いします!」
クラディウスさん「なしと考えていいですね」
蟹座デストールさん「◆にゅーさん 「霊能Coはありませんか?」
自殺COじゃんけ」
三毛猫さん「◆にゅーさん 「霊能Coはありませんか?」
なんで役職を黒進行で炙るにゃん。さっさと寝るにゃん」
にゅーさん「ですね」
蟹座デストールさん「◆厨二病さん 「これが狂狐の特攻なら大体明日噛まれると思うんで予告します 非狐狙いで」
予告とかいうところは大抵偽物の法則」
消去法さん「ありませんかじゃなくてそこは出したいならはっきり出せというべき」
厨二病さん「で、多分信用勝負にしたいから消去法は自己判断で潔くCO無しにすることにしたんだと思う
そういう意味で消去法はかなりやり手と言える」
負け組さん「出ない方がいいんじゃないですか、噛まれる可能性高いし。>にゅーさん」
ゲームマスター「いるかとともにゃんのコンビがまたできてしまった。」
ザンクローネさん「消去法さん吊り指定?」
ころころさん「スピード的にpart3さんどうしても真目」
遠野秋葉さん「そりゃ今いる占い二人ならどう考えてもPart3でしょ>蟹座」
にゅーさん「霊能Coはありませんか?」
ころころさん「んーこれライン戦かにゃ」
蟹座デストールさん「信用度してはPART3が圧倒的ね オトコ見る目はあるのアタシ」
カレドナルさん「うん、割と、かなり、そうとしか >part3」
消去法さん「挨拶を遅らせる素村のあるべき姿」
厨二病さん「狼の特攻なら霊能複数出して信用勝負してくるんじゃねとは思う」
負け組さん「あれ、●が二つ出てた。とりあえず消去法さん吊って霊能結果待ちですかね。」
ころころさん「消去法のCOなし早いねー」
厨二病さんこれが狂狐の特攻なら大体明日噛まれると思うんで予告します 非狐狙いで
part3さん「これ村視点で俺狼の身内切りに割とみえたりするんじゃない?
厨二病即吊りでもいいぞい」
蟹座デストールさん「吊り・・・たぁい・・・&#9829; これがアタシのアンタへのラブよ」
トラヴォルツさん「●引いても潜伏したっていいんダゾ」
遠野秋葉さん「中二病さんは●にしちゃちょっと遅いね」
ミィルキィミルさん「私なら厨二病吊りますわ」
三毛猫さん「おやすみにゃん」
カレドナルさん「CCOも早いし理由も多い。これは・・・」
厨二病さん「この村は俺が守るッ…!皆の事は俺が守る!」
負け組さん「二回あいさつしてしまった…。今日は●吊りっぽいですね。」
にゅーさん共有CO 相方のCOはまかせます
part3さん「本当は潜伏占いをしたかったんだけどな。●引きだし仕方無い」
三毛猫さん「身内臭い黒だしにゃんね」
消去法さん「おはよう」
にゅーさん「おはようございますー」
晩飯抜き なさん「おはようございます」
ザンクローネさん「おはようございます」
蟹座デストールさん「早速の●だわね」
クラディウスさん「おはよう」
ミィルキィミルさん「おはよう」
消去法さん「COなし」
トラヴォルツさん「おはよう」
厨二病さん「理由 名前が決まらないから消去法で消去法って名前にしたっぽいww
なんかわろたので占います」
負け組さん「おはようございます。」
part3さんpart3の3から左に3つ
厨二病さん「占いCO 消去法●」
蟹座デストールさん「おはよう 巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデストールよ 
またの名を棺桶屋のデストール オホホッホ」
クロッカスさん「おはようございます」
カレドナルさん「おはよう」
三毛猫さん「おはようにゃん♪」
ころころさん「おはろーん!寒いね!」
負け組さん「おはようございます。」
part3さん「占いCO 厨二病●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/14 01:20:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 厨二病 <<<
part3さんの独り言「占いCO 厨二病●」
厨二病さんを占います。 >>> part3 <<<
蟹座デストールさんの独り言「居合い切りといえばネプチューンマン改めサムライマン・・・
ハルクホーガン状のヒゲでラリアート得意なんて宇宙でやつだけだが
誰も気づかない・・・ それが・・・ 「ゆで理論」」
ころころさんの独り言「狼4 騙るな」
ミィルキィミルさんの独り言「深夜っぽくわけのわからないことになってるほうが好きだゾ」
ころころさんの独り言「吊り8人外5」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせいたしました。村人のおかげで消化村にならずに今日2村目の稼動です。村人たちに感謝致します。再投票に期待せず、突然死なく最高の猫村をお楽しみください。」
厨二病さんの遠吠え「それでも強引に囲ってやるさ…!俺に任せろ!(RP
と言うことで気楽に頑張りまっしょい」
遠野秋葉さんの遠吠え「オッケー」
蟹座デストールさんの独り言「おはよう 巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデストールよ 
またの名を棺桶屋のデストール オホホッホ」
クロッカスさんの遠吠え「→対応する」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせいたしました。村人のおかげで消化村にならずに今日2村目の稼動です。村人たちに感謝致します。再投票に期待せず、突然死なく最高の猫村をお楽しみください。」
part3さんの独り言「あぶね」
厨二病さんの遠吠え「グレランになったら組織票で、消去法>負け組に投票しましょう 2人とも役職COしてたら発言が1番少ないグレーで」
クロッカスさんの遠吠え「一番最初に入村は囲いにくいかな」
カレドナルさんの念話「たまには狼全滅目指してみるか」
晩飯抜き なさんの遠吠え「はい」
厨二病さんの遠吠え「クロッカスさん囲うかな」
カレドナルさんの念話「いつもだと狂人かと思うほど狼に味方するわけだが」
厨二病さんの遠吠え「他に●か猫COでいこう とりあえず初日はね
その後は随時指示します
噛みは私が行うのでさわらないでいいですよ時間は125くらいでやります」
遠野秋葉さんの遠吠え「初心者みたいなもんですが囲いは大丈夫だと思います
騙りは下手なんで任せます」
晩飯抜き なさんの遠吠え「グレランは大丈夫」
クロッカスさんの遠吠え「グレラン心配です」
カレドナルさんの念話「急に始まっててしかも狐」
晩飯抜き なさんの遠吠え「●もらったら 他に●か 猫CCO かCOせずに吊られるか どれがいいの?」
厨二病さんの遠吠え「グレラン心配な人いますか?」
厨二病さんの遠吠え「初手●打たれは猫COか占いCOで●特攻しましょうか」
ミィルキィミルさんの独り言「村建てありがとナス!」
負け組さんの独り言「ズサったはいいけど、猫村初めてCOです。猫は強力な共有って理解しかしてません。」
にゅーさんの会話「初日犠牲者が共有者だなんて・・(´;ω;`)」
ころころさんの独り言「しかも初役職wwwあ、日記どしよ」
厨二病さんの遠吠え「初心者の人います?騙りたい人います?いなければやりますよ」
トラヴォルツさんの独り言「よしゃああああああああああああああ」
にゅーさんの会話「そんなああああああああああ」
クロッカスさんの遠吠え「よろしう」
遠野秋葉さんの遠吠え「よろしく」
蟹座デストールさんの独り言「猫だ・・・」
晩飯抜き なさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ころころさんの独り言「はっや!」
厨二病さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/14 01:16:17)
蟹座デストールさん「よろしくねン」
にゅーさん「よろです」
ミィルキィミルさん「よろー」
遠野秋葉さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
負け組さん「おねがいします。」
ゲームマスターゲーム開始
クラディウスさん「よろしくお願いします〜」
kariさんが消去法に名前を変更しました。
ゲームマスター1:15で更新確認。
kariさんがトラヴォルツに名前を変更しました。
ザンクローネさん「よろしくお願いします」
kariさんが不思議庭園に名前を変更しました。
にゅーさん「よろしくお願いします!」
クラディウスさん「スタートです?」
kariさんが負け組に名前を変更しました。
ザンクローネさん「キターw」
kariさんがころころに名前を変更しました。
負け組さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 01:14:36)
ゲームマスター「ずさくればすぐスタート」
kariさんがクロッカスに名前を変更しました。
ザンクローネさん「もう赤いないよね?ラストズサーカモン」
さんがカレドナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ17だった。」
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
kariさんが厨二病に名前を変更しました。
クラディウスさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター1:14で更新確認
トラヴォルツさん「yoro」
kariさんが晩飯抜き なに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
クラディウスさん「きたー」
ゲームマスター「赤0.」
kariさん「ほんとごめんなさい、回線不良なのか異常に重く不安が残るので、落ちます。
ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 01:13:19)
にゅーさん「この中に一人身内がいる可能性が出てきた^q^ツイッター告知しておいてよかったー!」
kariさんがpart3に名前を変更しました。
蟹座デストールさん「揃ったと思ったのにねぇ・・・ オトコって難しいわん」
ゲームマスター「名前変えてね。」
ザンクローネさん「俺5番目に入村したはずなのにずいぶんと繰り上げされてるなw」
ゲームマスター「赤1.」
にゅーさん「後ひとりいいいいいいいいい!!」
カレドナルさん「赤どんだけー」
クラディウスさん「お?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けるよ。」
厨二病さん「ばんわ」
クラディウスさん「@一人かー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 01:11:48)
ころころさん「あっ、イケメン」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ザンクローネさん「わっほーいあとひとりだーいw」
ゲームマスター「それは悲しい。部屋を片付けましょう。」
消去法さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 01:11:16)
ザンクローネさん「そして部屋が散らかりすぎてるから床暖房も禁止されてる」
クラディウスさん「暖気は下にたまらないですからねー(´・ω・`)」
ザンクローネさん「エアコンつけても熱が下まで来なくて足の指だけちべたい状態にw」
ゲームマスター「それも大切ですね。猫村ではもっと感動出来ると思いますよ。」
にゅーさん「寒いですねー我が家の猫もこたつからでてきてくれない・・」
クラディウスさん「いやーそれにしても寒いですね」
ザンクローネさん「なんでゲーム中じゃなくこんなことでドキドキしてんだろ自分w」
クラディウスさん「ソワソワ」
ゲームマスター「ずさきてほしい。」
にゅーさん「心がけます( ・`ω・´)」
ザンクローネさん「あと二人だからズサーしてきそうなのになー」
クラディウスさん「了解です。」
ゲームマスター更新ポチポチ押してね。
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「赤はけるよ。」
クラディウスさん「こんばんは」
瀬木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蟹座デストールさん「しばらくは少年チャンピオンが楽しみな日々」
ゲームマスター「こんばんわ。」
クラディウスさん」が村へやってきました。(13/12/14 01:03:43)
蟹座デストールさん「最近一押しの黄金聖闘士」
kariさんが蟹座デストールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
蟹座デストールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 01:01:29)
ゲームマスター「赤3.」
にゅーさん「了解しました!」
三毛猫さん「にゃんにゃん♪」
ゲームマスター「該当の村終わり次第様子を見て判断します。」
カレドナルさん「135372番 ふつう村
これがいま7人だから終了後に集まるかな」
にゅーさん「UNCOONは全然わからないです><一応ダメ元でツイッターで呼びかけてみましたw」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ころころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:57:47)
ゲームマスター「UNCOONなら人狼仲間はいっぱいいます。」
ゲームマスター「この人数で消化村ももったいない気がするがやむなしか。ぐぬぬ。」
にゅーさん「晴らしたい( ・`ω・´)でも時間も結構迫ってきてますねー・・人狼仲間があまりいないから誘えなくて申し訳ないです・・」
ゲームマスター「猫村やって鬱憤を晴らそう。」
にゅーさん「先ほど暴言吐く人とあたってしまってあったまってたので忘れるためにも是非集まって欲しいです^q^」
ザンクローネさん「こんなことになるんだったらネトゲの友人ここに誘うのもありだったかも今はもうログアウトしてるが」
ゲームマスター「にゅーさん。ありがとう。」
にゅーさん「GMさんも遅い時間にわざわざ部屋立て感謝です!うおおおおおこいこいこい!!」
ゲームマスター「逆に早く4人集まって欲しい。」
ゲームマスター「そうですね。」
にゅーさん「後4人きてほしいなー(´・ω・`)」
ゲームマスター「赤1。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:50:03)
ゲームマスター「早く集まれば18猫でやれるが集まらなければ消化村もやむなし。」
ゲームマスター「いまのところ赤3.」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けっておきます。」
ゲームマスター「よろしく。」
カレドナルさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:44:00)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんがザンクローネに名前を変更しました。
kariさんがにゅーに名前を変更しました。
遠野秋葉さん「よろしくおねがいします」
三毛猫さん「こんばんわ」
遠野秋葉さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:40:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:40:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「1時までに集まれ。」
にゅーさん「こんばんはー!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:38:42)
ザンクローネさん「やべぇすべったリア狂扱いされちゃうw」
ザンクローネさん「まじかる〜」
ゲームマスター「ミルキィさん。ありがとう。」
ザンクローネさん「人が来るといいな〜
ゲームマスター「こんばんは。」
ミィルキィミルさん「その場合は消化村でいいよー」
ゲームマスター「1時をすぎて人が集まらない場合、消化村にするかアンケートをとります。」
ザンクローネさん「めっさグロテスクなの俺はこうゆうの好きハカイジュウとかw」
ザンクローネさん「単行本の4巻まででてるよ」
不思議庭園さん「聞いた事ぐらいはある」
ミィルキィミルさん「こんばんはー」
ザンクローネさん「今ね魔法少女オブジエンドって漫画読んでるんだけど知ってる?」
ミィルキィミルさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:31:56)
クロッカスさん「話を振るならネタを出さねば」
不思議庭園さん「共通の話題があるなら良いけど」
ザンクローネさん「だめだ暇すぎる誰か雑談でもしない?」
ゲームマスター更新確認1:00
ゲームマスター「また会えるといいね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「なかなか集まらなそうなので今日は退出します、申し訳ない」
ゲームマスター「こんばんは。」
紫雲さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
紫雲さん」が村へやってきました。(13/12/14 00:05:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
part3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/14 00:01:05)
ゲームマスター更新確認0:30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:53:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ミス 失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:43:24)
ゲームマスター「猫村楽しいよ。ぜひ参加してね。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが瀬木に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
不思議庭園さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:22:16)
ゲームマスターこんばんは。
ゲームマスターこんばんは。
かりさん「ういっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:16:47)
瀬木さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:16:01)
ゲームマスターこんばんは。
晩飯抜き なさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:14:52)
ゲームマスター更新確認23:30
ゲームマスター「こんばんは。」
ザンクローネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:11:22)
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:07:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:06:33)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「サンドパン
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
◆ゲームマスター 「前村決着しそうです。」
これちょっとマズいんじゃないのかな」
ゲームマスター「前村終わった。」
ゲームマスター「前村決着しそうです。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
クロッカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:47:42)
ゲームマスター更新確認23:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:43:15)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は参加していただけません
 別酉がある場合その旨を伝えていただければこちらで判断します」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る