過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
蜂蜜下さい
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
ないない
◆0X6uuCZ2NI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アレ無双
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
正男
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
集まった
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅桜
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強すぎおじさん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
足袋
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ドヴォルザーク
◆ZorrooFaW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスド
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
オキザリス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ココス
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[占い師]
(生存中)
 
 
パンダチョコ
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[狂 人]
(生存中)
 
 
午後
◆fLHunXN/NU
[村 人]
(生存中)
 
 
反転属性
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135367番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蜂蜜下さいさん「GM様村建てありがとうございました。」
アレ無双さん「あと人外COは信用してはいけないってとこか、なぜ狐COかはわからん
真狂で噛まないあたりも狼の自殺にしかみえなかった」
強すぎおじさんさん「期待します」
ミスドさん「強すぎおじさんすみませんでした。記憶して痛い目を見たいと思います。」
アレ無双さん「ではでは、GMさん村立てありがとうございました、なーんもできなかったわい」
ないないさん「反省すべきは村置きなどではなく
進行と吊り順じゃないでしょかね」
ないないさん「お疲れ様」
アレ無双さん「ないないさん村置きしたならこの村を反面教師にすべき
本当に柱ならあんな遅くならない、CO渋った時点でいうよー」
ないないさん「LWと占い初日のケアをしつつ、残り吊り4で人外全部吊るとなると
占い決め打ちがベストなのかな
柱の私吊ってフスさん占いして占い決め打ちするか。どっちだろうか」
ミスドさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さん最終日まで行けないダメな共有で申し訳ありませんでした。
ログ読んできます。」
強すぎおじさんさん「朝一挨拶で最多弁はだいたい村です>ミスドさん
そーゆー風に記憶して次狼にそれをやられて裏目にでてください。」
足袋さん「GM様村たてお疲れ様です。
同村も乙です。すみませんでした。ログ読み直します。」
アレ無双さん「狼の噛みが意味不なのも確かなんだよねぇ」
ないないさん「私吊りでフスさん占い
これが最善でしたね。柱してる以上役職は薄いと見れるはずですし」
ミスドさん「うわぁ…あらゆる点で指定間違いすぎてますね。本当に申し訳なかったです。」
パンダチョコさん「お仲間かこえなくてすいません(;)」
足袋さん「占い両偽は見てませんでした。
なんというか、オキザリスの反応と蜂蜜下さいの発言上、両偽なさそうだったんですよね。
村っぽすぎました。」
ココスさん「GM村たてありがとうございました!!」
ないないさん「柱は占い避けのためだけなんで、あまりよくないと思いました
村が進行をしっかりすれば村勝ちだったと思います>おじさん」
オキザリスさん「ココス真だったけどLwになってただけか」
アレ無双さん「お疲れ様、だからないない占えって言ったんだよ!」
強すぎおじさんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
強すぎおじさんさん「狐おめでとう。柱COがあざとすぎるがうまくいくんだなぁアレ……」
ドヴォルザークさん「おやすみ。」
午後さん「オキザリスが人柱できるんならそこ吊りだな」
ないないさん「狐COは絶対残して占いか最低でもオキザリスさんか私吊りじゃないかな」
蜂蜜下さいさん「オキザリスさんのレアケ脳にはびっくりしたw」
フスさん「噛む共有間違えたらしい」
ミスドさん「すみませんでした、共有の采配が全部悪いです。」
ゲームマスター「まあ、なんと言うか、狼が弱かったとしか」
集まったさん「お疲れ様でしたー」
オキザリスさん「というか午後が村だったことに驚きをかくせない」
ココスさん「以降頑張ります!>蜂蜜さん」
パンダチョコさん「この進行は。。」
ないないさん「LWを考えないのと、占い初日で狼3狂残りを考えないのは如何なものかと」
足袋さん「半柱の時点で吊りは確定してましたけど、ざんねんでしたね」
蜂蜜下さいさん「ココスさんやっぱり真だったんですね。
もう少し早くCOを心がけましょうね。
けど、日がたつにつれてCO速度上がったのでよしとしましょう。」
オキザリスさん「狐COつりにいくのがないない」
ココスさん「仕事できなかった俺がわるいってことで!!」
ミスドさん「あれ…ごめんなさい…。」
パンダチョコさん「お疲れ様でしたー」
強すぎおじさんさん「3吊り余らせて真占いも居て敗北……辛い」
午後さん「おつ」
ないないさん「お疲れ様でした」
ココスさん「お疲れ様でした」
ドヴォルザークさん「お疲れ様。」
強すぎおじさんさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
蜂蜜下さいさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(13/12/14 00:10:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
オキザリスさん2 票投票先 → ミスドさん
足袋さん0 票投票先 → フスさん
蜂蜜下さいさん0 票投票先 → フスさん
ココスさん0 票投票先 → フスさん
パンダチョコさん1 票投票先 → オキザリスさん
フスさん4 票投票先 → ミスドさん
ミスドさん2 票投票先 → フスさん
午後さん0 票投票先 → オキザリスさん
ないないさん0 票投票先 → パンダチョコさん
強すぎおじさんさん「まぁ進行としてはほぼパンダ真でやってるわけだ」
強すぎおじさんさん「さようなら村勝ち。」
強すぎおじさんさん「あ動いてた。フス狼は考えないのか。」
午後さん「単純だね。村ならだけど」
ないないさん「まったく。勝敗の条件くらい把握しなよ」
オキザリスさんじゃあ 柱なるよ
ココスさん「俺真んんんんんんn」
ないないさん「占い初日で狼3で狂人残りじゃPPもあるんだよ

フスさん狐だと思うなら残さないとダメでしょ」
オキザリスさん「ほぼよめた

パンダ=狂人
ココス=狼
狐 フス
狼 午後 ??

もう一人は誰かわからん」
強すぎおじさんさん「共有どうした動け」
蜂蜜下さいさん「ん〜。狐COは素直に受けておいていいもんだがなぁ。」
午後さん「人外CO吊らないのはあほだよ。●もらいのオキザリスさん」
ココスさん「いやー!狐うらないたいぃぃぃっぃぃx」
ないないさん「明日占いじゃ間に合わないかもしれないのがわからないんだね」
足袋さん「占い両偽なら昨日の時点で吊らないともう無理です」
ココスさん「俺の○>午後」
アレ無双さん「なんで狐COなんだ、死にに来てるのか?」
ココスさん「はいはいはーい」
オキザリスさん「◆午後さん 「フス狐だってよ。吊っていいんじゃね。飽和とかいらんし」

こいつ完全に狼」
ミスドさんフス吊りです。ここが間違いなく狐か狂人。明日占い決め打ちます。
蜂蜜下さいさん「なら、どちらかに占わせる支持しないと」
オキザリスさんもし 明日以降 ギリで告発きたら 最初の狼COに合わせよう
午後さん「フス狐だってよ。吊っていいんじゃね。飽和とかいらんし」
蜂蜜下さいさん「ここでフス指定しちゃうのかい。」
ないないさん「狼3で狂人生存もあるのに占い吊りしないとか何を考えてるのか」
ココスさん「うらないたいうrないたいうらないたい」
足袋さん「な、なんだってーΩΩΩ」
オキザリスさん「狐把握っぽいから最低引き分けでもいいけどさ」
午後さん「占い初日ならあきらめるようなこと言ってたよな、きのう。オキザリスさん」
ゲームマスター「あらら。狐勝ちですか」
パンダチョコさん「@吊り4なので、対抗・ないない・フスさんで私視点吊りたりますが。
私吊ってもこの3人吊ってもらえるなら構いません。」
フスさん「私こそが妖狐だったのです」
足袋さん「占いGJに見えないのですが…>蜂蜜下さいさん」
ココスさん「俺、予告してた
狼嫌な奴
もしくは銃殺
やっぱり狼嫌な奴ってことだ」
ないないさん「パンダチョコさんから吊り」
ミスドさんさて、改めて指定:フス。
ミスドさんオキザリスキープします。
午後さん「吊られ拒否と人柱もどきから投票されてるからパンダチョコ真かもしれんね」
オキザリスさん「だいたい狩人がグレにいたらもう出てる」
ないないさん「ここまではっきりしたのでもういいですね」
足袋さん「がおー>ないないさん」
オキザリスさん「占い初日っぽいよね この噛み」
フスさん「もう一度とればよい」
ないないさん「占い初日で足袋さん狼だよ」
午後さん「フス吊りでいいんじゃね?」
蜂蜜下さいさん「パンダチョコさんで護衛してGJでた狩人いなかったら吊りでいいよ。」
ココスさん「そして俺はついに朝一とったどぉぉぉぉx−!!」
オキザリスさん「無双護衛の狩人とかいないの?」
パンダチョコさん占い>集まった○足袋○午後○蜂蜜下さい○オキザリス●
グレ>ないない / フス /

フスさん 0 票 投票先 → パンダチョコさん
正男さん 5 票 投票先 → パンダチョコさん
ないないさん 0 票 投票先 → パンダチョコさん
この投票で割と浮き出てますね。。
午後さん「オキザリスがもし●なら納得だな」
ココスさん「無双死んでるけど銃殺?GJでた?
狼噛んだのだとしたら許さん」
ないないさん「おはよう」
蜂蜜下さいさん「パンダチョコさん護衛してた人いる?」
足袋さん「強制信用勝負ですか
嫌いじゃないです」
アレ無双さん「だからないないさん占えって言ったのに」
午後さん「おはよう」
ゲームマスター「やっと狂人がアピールしましたか」
オキザリスさん「ではパンダチョコ吊りで」
パンダチョコさん占い理由:
◆オキザリス「知らんがな、狼のかみなんざ狼次第だし それは勝手に考えろ」
◆オキザリス「ただし占い両方偽なら足袋が狼の可能性がクソ高いのでどうしようもない
負けゲー その場合は責任を持たない、誰ももたなくてよい」
強く発言している割に推理発言が全くない。
推理根拠がないのに強く発言されてもなぁ。
正直昨日アレ無双さん占おうと思ったけど占い先被ったので、
囲いの可能性考えてこちら占い。
蜂蜜下さいさん「おはようございます。」
ココスさん理由:予告した通りだぜ〜
噛み合わせなんて狼はしてこないだろ!
ここで俺が銃殺出して新世界の神になるぅぅぅぅー!!
共有が底辺とか、おま、
村の絶対神になんてことをおおおおおお!!(すり寄り
は?パンダも予告してやがる。ふざけんな
銃殺出たら俺の真だからなあああああ
ゲームマスター「アレ無双さん、おつかれさまでした」
ミスドさん「おはようございます。」
フスさん「永久に聞かせてほしいの」
パンダチョコさん占いCO オキザリスさん●です。
ココスさん「占いCO:アレ無双○」
6日目の朝となりました。(13/12/14 00:03:01)
アレ無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレ無双さんを狙います。 >>> フス <<<
パンダチョコさんの独り言「占いCO オキザリスさん●です。」
午後さんの独り言「正男もフスも人外でいいや」
ミスドさんの会話「私残されてるのは、指定外しまくってるから…?」
フスさんの遠吠え「1:30」
フスさんの遠吠え「死体2でもいいんだから」
ミスドさんの会話「吊数あと4.占い決め打って吊り1消費。あと3.昨日の死体無しはGJか狐様か…どっちだろう…。」
フスさんの遠吠え「ないないが狐でも問題はなかった」
フスさんの遠吠え「アレ無双噛む」
ミスドさんの会話「ココスが狂人なのかな…?」
強すぎおじさんさん「んー狐勝ちやね」
ミスドさんの会話「仕方ないので決め打ち。ないないさん村認定。」
フスさんの遠吠え「 」
フスさんの遠吠え「 」
ミスドさんを護衛します。 >>> アレ無双 <<<
ミスドさんの会話「私信用ないのか…。まじめにやっているのに…。」
正男さん「すまん・・・作戦成就できなかった」
フスさんの遠吠え「作戦は崩壊した」
アレ無双さんを占います。 >>> ココス <<<
足袋さんの独り言「ずんちゃ、ずんずんちゃ!」
ゲームマスター「正男さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/12/13 23:58:30)
正男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オキザリスさん0 票投票先 → 蜂蜜下さいさん
足袋さん0 票投票先 → 正男さん
蜂蜜下さいさん1 票投票先 → 正男さん
ココスさん0 票投票先 → アレ無双さん
パンダチョコさん3 票投票先 → アレ無双さん
フスさん0 票投票先 → パンダチョコさん
ミスドさん0 票投票先 → 正男さん
正男さん5 票投票先 → パンダチョコさん
アレ無双さん2 票投票先 → 正男さん
午後さん0 票投票先 → 正男さん
ないないさん0 票投票先 → パンダチョコさん
ないないさん「◆ミスドさん 「そんな拒否権はないです。明日は生きてるならフス吊りです。」

占いはフス以外から占いしなさいよ。ということらしいですよ」
オキザリスさん「蜂蜜が○のわけないだろ(2回目)」
ココスさん「だれ占おうかな〜
予告します(キリ」
蜂蜜下さいさん「CO言わないのかよw」
アレ無双さん「まぁ占いにくくなるのう」
オキザリスさん「パンダ吊りでいいよ」
ミスドさん「そんな拒否権はないです。明日は生きてるならフス吊りです。」
パンダチョコさん「拒否って占いから見てもこまっる」
午後さん「フスにもCO聞けよな」
強すぎおじさんさん「占2,拒否2,狩人潜伏中。」
正男さん「差別ニダ」
足袋さん「拒否権あったなら三日目に占われたことを拒否したいのですが」
オキザリスさん「知らんがな、狼のかみなんざ狼次第だし それは勝手に考えろ」
蜂蜜下さいさん「拒否多すぎだろww」
ミスドさんこのまま正男吊ります。
午後さん「拒否のやつらはCO言わなけりゃ吊りでいいんじゃねーの」
ないないさん「指定を拒否する人材を全部残していたら絶対に勝てませんよね」
足袋さん「拒否は村に一回までじゃないんですか?」
正男さん「この村は拒否権があるんですよね?」
アレ無双さん「共有の信用が底辺w」
蜂蜜下さいさん「オキザリスさんは、初日の印象でずっと粘着してるみたいだから面白いよね。
頑なに自分の意志を曲げないんだもん。」
オキザリスさん「ただし占い両方偽なら足袋が狼の可能性がクソ高いのでどうしようもない
負けゲー その場合は責任を持たない、誰ももたなくてよい」
ミスドさん「www」
ココスさん「人外が俺のセンサーをくぐりぬけてくるぜ
やるな」
午後さん「パンダ狼ココス狂なら潜伏狙いの噛みが起こってるだろ」
ないないさん狩人が共有か○でGJならCOすべきです
ないということは、フスさんか私を指定で吊ればいいんですよ
正男さん「拒否」
強すぎおじさんさん「共有が覚醒しつつある」
ミスドさん生きてるので指定続行:正男
オキザリスさん「足袋>>>>>共有>占い ってところ
だと思うけど パンダ狼 ココス狂ならしらん」
ないないさん「パンダチョコさんです>正男さん」
アレ無双さん「フスさんが狩人だとしても今日ならでておくべきじゃろ」
ココスさん「(なんか俺信用されてるぜ、うほっ)」
正男さん「あれ、パンダっていたっけ?」
足袋さん「オキザリス対蜂蜜下さいの勝負、期待してます」
ないないさん「さっさとパンダさん吊ればいいのにとだけ言っておきます」
午後さん「フス噛みで死体なしとかみんな考えねーのか?」
アレ無双さん「半柱COのないないを占ってフスさんにCO聞くべきじゃな」
蜂蜜下さいさん「ココスさん、なかなかわかってきましたね。朝イチの重要性を。
なら、あなたにも速度の責任を与えます。
明日から朝イチ狙ってくださいね。」
強すぎおじさんさん「しかも狂アピすら真に負けている……この狂人に明日は無いな」
フスさん「私は傍観者」
パンダチョコさん「占い>集まった○足袋○午後○蜂蜜下さい○
グレ>ないない / アレ無双 / 正男 / フス / オキザリス」
強すぎおじさんさん「この死体無しはフスさん狐っぽくなる?」
アレ無双さん「GJじゃろうのう、問題はどこででたのか」
オキザリスさん「蜂蜜○とかありえませんので。」
正男さん「足袋さんGJでしょう」
ないないさん「では私吊りで安心ですね」
午後さん「フスはCO言えば?」
ゲームマスター「狂人が囲いもできず●も打てず」
ココスさん「蜂蜜さん強いいいいいいい
朝一が中々取れないいいいいいいい」
オキザリスさん「では ココス真で決めうちます」
ないないさん「おはよう」
蜂蜜下さいさん「いいですね〜。占いGJだと思いますよ。」
ミスドさん「あれ、生きてる…。」
午後さん「おはよう」
パンダチョコさん占い理由:◆蜂蜜下さい「両偽だったら、どちらか霊能噛まれた時点で●出ししても良かったのに
出してないって事は、どちらかに真がいる可能性があるな。」
◆蜂蜜下さい「信用勝負に出ているか、占い両偽か。
両偽なら、ココス狂、パンダ狼になるからまあしっくり来る。」
両偽視点も見ながら占い内訳のできるひとはできるひと。
ただ、できるわりに発言数7>7>6と調整しているように見えるので、
人外っぽいのかな?と思い占います。
ココスさん理由:対抗の〇占いだぜ
紅茶さんよー、なんかあなた〇もらって余裕でてませんかぁ〜?
この緩みは人外のアレに違いない!俺のセンサーが唸るぜふー!
はちみつさんには媚びときたいんだけど対抗占うらしいからいいや
〇なのでおとけください!
アレ無双さん「おはようじゃああ!!!!!!」
正男さん「おはよう」
フスさん「ただ一つだけの答え」
パンダチョコさん「占いCO 蜂蜜下さいさん○です。」
ミスドさん「おはようございます。」
ココスさん「占いCO:午後○」
蜂蜜下さいさん「朝イチでおはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/12/13 23:50:50)
ないないさんを狙います。 >>> フス <<<
足袋さんの独り言「明日決め打たないと進行役死んで終わるパターンでしょうか」
強すぎおじさんさん「死体無しが出るが5吊り。銃殺考えると4吊り。アレ無双さんのがんばり次第だが
5吊りで銃殺込みでフスさん吊れるとすると4で正男さんに届かせるゲーム。
意外といけそうだ。」
オキザリスさんの独り言「村は下手糞が多いから負けそうだなぁ」
足袋さんの独り言「というか厳しそうですね。」
ゲームマスター「ここで吊りが増えるとだいぶ村有利に傾きそうですね」
足袋さんの独り言「そこからどうにでもできるので
オキザリス吊れない絶望」
午後さんの独り言「共有の投票はなんなんだ?指定した後に尻尾でも見えたのか?」
アレ無双さんの独り言「両偽でも狐探さなすぎなんだよねぇ」
フスさんの遠吠え「1:30」
ミスドさんの会話「で、さっぱりわからない件。
……吊ったドヴォルザークさんと強すぎたおじさん、ダメな共有でごめんなさい。」
フスさんの遠吠え「ないない1:30」
正男さんの遠吠え「何とか逃げ切ってみせますよ」
強すぎおじさんさん「しかし……っ狼が吊り上げようとしているのは実は狂人っ……!」
正男さんの遠吠え「そろそろ処刑されそうなんだが・・・」
ドヴォルザークさん「Arcanaさんはこういう噛みする人だったね。」
フスさんの遠吠え「LWは任せた」
足袋さんの独り言「まあ共有が生きている間は好きにさせてあげましょう」
フスさんの遠吠え「勿論正男は生存勝利で」
フスさんの遠吠え「この作戦は妖狐の協力にも掛かっている」
正男さんの遠吠え「あと2日か・・・ひたすら耐えてもらおう」
午後さんを占います。 >>> ココス <<<
オキザリスさんの独り言「ココス真のパンダ狂で確定だな」
ゲームマスター「ドヴォルザークさん、おつかれさまでした」
フスさんの遠吠え「残り2日だ生き延びろ」
ミスドさんの会話「相方お疲れ様でした。私もすぐそっちに行くと思いますが…。なんで私噛まれなかったんだろう…?」
強すぎおじさんさん「朝一取るために命賭けてカチカチした上に20発言とかサーバーに対する宣戦布告ですか」
足袋さんの独り言「唯一の村認定場所が吊られた
センサー、なかったでしょうか」
フスさんの遠吠え「狐は何とか残り2日生存できるか」
パンダチョコさんを護衛します。 >>> アレ無双 <<<
ドヴォルザークさん「お疲れ様。」
正男さんの遠吠え「ないないさん狐っぽくないですかね」
強すぎおじさんさん「多弁を理由に指定する共有もさすがに20発言は吊れないんですね」
4日目の夜となりました。(13/12/13 23:46:24)
ドヴォルザークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オキザリスさん1 票投票先 → 蜂蜜下さいさん
足袋さん0 票投票先 → アレ無双さん
蜂蜜下さいさん2 票投票先 → ドヴォルザークさん
ココスさん1 票投票先 → ドヴォルザークさん
パンダチョコさん1 票投票先 → 蜂蜜下さいさん
フスさん0 票投票先 → ドヴォルザークさん
ミスドさん0 票投票先 → オキザリスさん
正男さん0 票投票先 → ドヴォルザークさん
アレ無双さん1 票投票先 → ドヴォルザークさん
午後さん0 票投票先 → ドヴォルザークさん
ないないさん0 票投票先 → パンダチョコさん
ドヴォルザークさん6 票投票先 → ココスさん
反転属性さん「20発言なら死ななかった」
強すぎおじさんさん「共有指定に対する強さ
「拒否」>17発言
これでキミも,明日から共有指定に対して無敵だ!!」
強すぎおじさんさん「うわっ……狐があざとい半柱だっ」
ココスさん「泣いた」
足袋さん「ランク5のモンスターも三体必要となると時間がかかるのでしょう」
ないないさんギリギリに何かCOあったら私を吊ってください
ドヴォルザークさんCO無い
オキザリスさん「ココスが狼で俺も狼なら囲いは100000%拒否する
さすがにねーわ」
ミスドさん「フスさんは狩人と見たので、噛まれてなかったら早めに吊ってください。」
ドヴォルザークさん「対抗に○出した時点で信頼勝負は厳しいし、真がいる噛みに見えないのだけど。」
蜂蜜下さいさん「ドボルさん反応ないな。」
ミスドさん今日は共有が噛まれるかと思います。明日からグレーを吊りきり、その後占い真偽判定、その後はグレラン村でお願いします。
午後さん「いやLWだとかさ>正男さん」
ないないさん「真狼じゃないとしたら
霊能噛まれてなんで占い噛まれないの?って普通は考えると思う」
アレ無双さん「ココス騙り狼とかアホス、だからな>ないないさん」
フスさん「実は適当なのは読める>アレ無双」
ココスさん「涙)(やばい。媚びる人間違えた)」
強すぎおじさんさん「2文字で指定逃れられるだと……」
オキザリスさん「アレー蜂蜜ーないない で狼っぽい」
ゲームマスター「「拒否」の一言で指定を変更するなんてw」
午後さん「拒否だけで指定逃れできるのかw」
ないないさん「真狼はないと思う理由をどうぞ>パンダさん」
正男さん「ん、なにが?>午後さん」
アレ無双さん「共有がぶれるのは関心しないのう」
足袋さん「そこは…」
蜂蜜下さいさん「まじか、しゃぶりたくないんで、切り落として道路に捨てるわ>オキザリス」
午後さん「正男さんって天然なのか?わざとやってるのか?」
強すぎおじさんさん「ここでフスさんが死ぬと一気に楽になるな」
正男さん「拒否だそうですよ」
ミスドさんじゃあ指定変更:ドボルザーク
足袋さん「拒否理由を提示」
蜂蜜下さいさん「言いましよね。私は結果しかみないと。結果を出して下さい>ココス」
オキザリスさん「速度はみてないとかいった直後に
銃殺で朝一COしろとかいう蜂蜜がジンガイじゃなかったら
キンタマ好きなだけしゃぶってやるわ!!!」
アレ無双さん「オキザリスが囲いに見えてしかたないの」
足袋さん「ミスドは面白いセンサーをお持ちで
でも嫌いじゃないです」
フスさん「拒否」
蜂蜜下さいさん「両偽だったら、どちらか霊能噛まれた時点で●出ししても良かったのに
出してないって事は、どちらかに真がいる可能性があるな。」
ココスさん「みぎゃー!>フス」
午後さん「信用勝負進行に見えても詰んでない段階では占い噛みはいつでも起こり得る」
ミスドさん指定:フス
オキザリスさん「◆正男さん 「ひょっとしてLWなの?」
ねーよw」
ココスさん「俺真!俺真!蜂蜜さんが冷たい(涙」
フスさん「知ってていってる」
ないないさん「おはよう」
ココスさん「ココにいまス>フス」
アレ無双さん「にしてもそれだとココスがさすがに投げやりすぎるが……」
蜂蜜下さいさん「信用勝負に出ているか、占い両偽か。
両偽なら、ココス狂、パンダ狼になるからまあしっくり来る。」
ドヴォルザークさん「ここで潜伏占いが出るなら信用したんだけど。」
正男さん「ひょっとしてLWなの?」
オキザリスさん「じゃあ蜂蜜吊り」
午後さん「人外投票率下げたくないとか言ってるやつはう○○だね。
人数多いうちはいいが村が票合わせないと勝てない場面で
そういう一人だけ身勝手な投票続けるやつがいて負けたことがあるからなあ」
ゲームマスター「反転属性さん、おつかれさまでした」
フスさん「アイドルいませんよ」
アレ無双さん「うーむ完全に信用勝負の噛みじゃなぁ」
ココスさん「本気出したのにこの速度だと!?
もっと、早く、」
ミスドさん「おはようございます。」
足袋さん「強制信用勝負ですか
嫌いじゃないです」
午後さん「おはよう」
ココスさん理由:みんなのアイドルココスです!
こいつはこわい
こいつはなんは強者のオーラがあるぞ!
ということで媚びとくために占っておく
はちみつさんに狙いを定めてるけどなにかあるのかな?
強そうだとおもいながらヤレーとか外野あおったりおちゃめなところもあるぞ?
取りあえず〇なのではちみつさんはチェックだぁー!!
パンダチョコさん占い理由:
◆午後「霊能噛まれるなら真狼くさいな。とりあえず」
◆午後「占いにムリクリ絡んでたないないあたりは吊ってみたいな」
発言数5>4のわりに、割と中身のない発言はしていない印象。
ただ、真狼っていうのはないと思うんですけどね、
自分視点遅れてCO出す対抗は狂と思っていますし、対抗視点も真狂ですしね。
流れが見えてない狐狙いで占います。
ドヴォルザークさん「おはよう。」
正男さん「おはよう」
ココスさん「占いCO:オキザリス○」
蜂蜜下さいさん「朝イチでおはようございます。」
フスさん「境界線上のイルミナティ」
パンダチョコさん「占いCO 午後さん○です。」
アレ無双さん「おはようじゃああ!!!」
4日目の朝となりました。(13/12/13 23:39:00)
反転属性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反転属性さんを狙います。 >>> フス <<<
足袋さんの独り言「だな、それ以外センサーに全く引っかからない」
ミスドさんの会話「がんばりましょう。」
足袋さんの独り言「オキザリス」
ミスドさんの会話「フスさん、ドボルさんのどちらかを吊りましょう。多分占われないし、発言薄いので人外あるかもしれません。」
反転属性さんの会話「元気です」
強すぎおじさんさん「同感です>足袋さん」
ココスさんの独り言「占いCO:オキザリス○」
フスさんの遠吠え「共に」
足袋さんの独り言「フスっていつも存在感隠せてない気がする」
正男さんの遠吠え「いえっさ」
フスさんの遠吠え「死体二つにはなるな」
フスさんの遠吠え「いざ反転属性1:30」
ミスドさんの会話「おーい、反転属性さん??」
集まったさん「ないないさんは初日怪しかったから何処かでしんでしまうきがするけれど。」
フスさんの遠吠え「ココアと狐と4人で占い抹殺にいく」
正男さんの遠吠え「あそっか潜伏ででるんでしたっけ」
足袋さんの独り言「マイロード…」
フスさんの遠吠え「占い師は脱落させる」
強すぎおじさんさん「アレ無双さんは狩人オーラでしたか。誘導してごめん」
集まったさん「おつかれおじさん。
投票から、おじさんの村っぷりをアピールしようと思って朝を迎えたらしんでいました。」
フスさんの遠吠え「せめて5日目かでは残れ」
紅桜さん「(ギクリ
ソンナコトナイッスヨ」
ミスドさんの会話「さて、今日はお弁当の足袋さんが噛まれる気がします。狩人さんは初日か紅桜さんか、占い護衛していたんでしょうね。」
フスさんの遠吠え「これは命令だ妖狐は占いも指定も回避しろ」
強すぎおじさんさん「そしてミスドさんの指定理由が……もうぼくは君を愛したくてたまらないよ」
オキザリスさんを占います。 >>> ココス <<<
正男さんの遠吠え「ここでパンダを噛めそうな予感」
パンダチョコさんを護衛します。 >>> アレ無双 <<<
フスさんの遠吠え「誰かは分からないがなんとしても狐は生き残れ」
強すぎおじさんさん「なー?紅桜狼だよなー?」
ゲームマスター「強すぎおじさんさん、おつかれさまでした」
強すぎおじさんさん「しんだ。」
ミスドさんの会話「強すぎおじさんごめんなさい、前の村で最多弁さんが狼だったので怪しんでしまいました…。元気村っぽいですね…。」
3日目の夜となりました。(13/12/13 23:34:30)
強すぎおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オキザリスさん0 票投票先 → 蜂蜜下さいさん
足袋さん0 票投票先 → アレ無双さん
蜂蜜下さいさん2 票投票先 → 強すぎおじさんさん
ココスさん0 票投票先 → 強すぎおじさんさん
パンダチョコさん1 票投票先 → 強すぎおじさんさん
反転属性さん0 票投票先 → 強すぎおじさんさん
フスさん0 票投票先 → 蜂蜜下さいさん
ミスドさん0 票投票先 → 強すぎおじさんさん
正男さん0 票投票先 → 強すぎおじさんさん
アレ無双さん2 票投票先 → 強すぎおじさんさん
午後さん0 票投票先 → 強すぎおじさんさん
ないないさん0 票投票先 → パンダチョコさん
強すぎおじさんさん9 票投票先 → アレ無双さん
ドヴォルザークさん0 票投票先 → 強すぎおじさんさん
ドヴォルザークさん「どんな内訳であっても様子見の霊噛みはあると思うよ。」
オキザリスさん「というわけでジンガイ投票率を下げたくないので蜂蜜さんに投票しておきます」
パンダチョコさん「◆ココスさん 「俺真がないよー>正男」
それ私がしたい発言。
どういう根拠で正男さんの考えに辿りついたのか教えてほしい」
足袋さん「超許します」
蜂蜜下さいさん「さっさと銃殺してやればいいんだよ>ココス
あ、もちろん朝イチとれよな」
強すぎおじさんさん「しかし私は拒否しない!アレ無双さんが吊りたい!それしか言わない!」
フスさん「強くあるほどの本当の意味>アレ無双」
ココスさん「狼俺を噛めなかったんだな!びびったか!」
足袋さん「2−1でグレー噛む狼のほうがよっぽどだと思いますけど」
オキザリスさん「やれー   やれー    ワーワー」
紅桜さん「強すぎおじさんは強すぎたんっす」
アレ無双さん「指定をひたすら拒否して勝った狐がおったのう、そういえば」
ないないさん「霊能を2-1で噛むってよっぽどですよ」
強すぎおじさんさん「うおお!がんばるぞ!」
ココスさん「俺真がないよー>正男」
オキザリスさんここで指定を変更させるのが「真のつよすぎおじさん」だぞ
蜂蜜下さいさん「占い遅くても超許します。ココスさん真は追えるだけ追います>オキザリス」
フスさん「絡む気がありません」
アレ無双さん「わざとらしすぎたんじゃないかのう>強すぎおじさんさん」
正男さん「パンダ狼ココス狂
パンダ狂ココス真
2つの路線にしぼりましょう」
午後さん「占いにムリクリ絡んでたないないあたりは吊ってみたいな」
ないないさん「占い初日をみつつ紅桜さん非投票者から吊ればいいと思いますけど」
オキザリスさん「はやく蜂蜜吊れよ
こいつは残り20秒になっても占いCOしても許すらしいから
危険人物だぞ」
ココスさん「よくわかってるじゃないか!>午後」
強すぎおじさんさん「さすがの強すぎおじさんも共有指定には勝てなかった……」
集まったさん「強すぎおじさん、霊結果出せるととても村だったのに残念きわまりない…。」
フスさん「Now Loading」
午後さん「パンダのほうが真くさいだろ?>オキザリスさん」
強すぎおじさんさん「朝一+最多弁+紅桜狼っぽいで輝く白さだったはずなのになぜこうなった……」
足袋さん「…マイロード……」
ないないさん「霊能噛むってことはもうそういう事ですね」
ココスさん「蜂蜜がいいやつだぁー!」
蜂蜜下さいさん「強すぎおじさんがここで指定されるとは・・・!」
アレ無双さん「なかなか危ない指定をするのう」
オキザリスさん「真狼だったらパンダ真確定なんですけど大丈夫ですか?>午後さん」
強すぎおじさんさんCo無し
フスさん「人間が死んだ」
蜂蜜下さいさん「ぶっちゃけ言うと結果だけ見てるから遅さなんてどうでもいい。
早いとか遅いとかプレイヤースキルの問題で、占いの真偽には関係ないのだから。」
正男さん「真狼ならココスさんが偽ということになるけど
狼にはみえないな」
ドヴォルザークさん「それか、パンダチョコさん狼で初手で真不在が分かったパターンもあるかもしれない。」
強すぎおじさんさん「アレ無双さんで>足袋さん」
ココスさん「てへぺろといってごまかしてみる
明日から本気出す」
ミスドさん指定します。 強すぎおじさん吊り。
ないないさん「おはよう」
足袋さん「強すぎおじさん真ですね
今日の吊り先、どうしましょうか」
フスさん「足袋に険悪感」
アレ無双さん「これココス狐も……いやそれならまぬけすぎるのう」
オキザリスさん「あれ?朝だの意味がわからん。
遅れた言い訳を理由ですんな」
ココスさん「足袋さんが村人ということです!!」
強すぎおじさんさん「ココスさんには失望しました。」
足袋さん「自分○にしかしないのでつまらないです」
午後さん「霊能噛まれるなら真狼くさいな。とりあえず」
蜂蜜下さいさん「ココスさん遅いね。どうしたの?」
オキザリスさん「じゃあ蜂蜜さんを吊ります」
ドヴォルザークさん「なら真狂だね。」
ココスさん
あれ?朝だ理由:遊ぶの怒られた、ぶー
すぐに囲いの思考にいくのはどういう考え方なのだろう?
囲いについてゲスゲス追求するのはそんなに囲い大事なの?囲いって大事なの?なんなの?
何言ってるかわからなくなった
アレ無双さん「ココスさんはまだかのう」
正男さん「ココスさんは?」
ゲームマスター「集まったさん、おつかれさまでした」
オキザリスさん「ココスw」
ココスさん占いCO:足袋○
蜂蜜下さいさん「今日は朝イチ発言出来たから満足。寝よう。」
強すぎおじさんさん「あぶねぇ……保険かけといてよかったぜ……」
パンダチョコさん占い理由:◆足袋「おじさんが発言多いので今日吊り先を言ってくれれば私はそこに投票します」
◆足袋「さらに言えば霊能乗っ取りの助長で仲間を囲いつつ霊能に出しているケースがあります
そう考えるとそう軽々と囲いなしと言ってしまうのはどうかと……」
この発言がすごく考えている印象。
特に上のおじさんが発言多いので〜って台詞は人外視点だとのっかかってると思われてあまりできるものではない。
ただ、この発言が出来ちゃう人外だと強いので占います。結果○でした。
午後さん「おはよう」
正男さん「おはよう」
足袋さん「ランサー、自害しろ」
集まったさん「……短命だった。」
ミスドさん「おはようございます。」
ドヴォルザークさん「おはよう。」
フスさん「怪人共をやっつけましょう」
アレ無双さん「おはようじゃああーー!」
パンダチョコさん「占いCO 足袋さん○です。」
強すぎおじさんさん「おはよう! 今日は朝一取れなくても死にません!」
蜂蜜下さいさん「朝イチでおはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/12/13 23:27:17)
集まったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集まったさんを狙います。 >>> フス <<<
反転属性さんの会話「はい」
ミスドさんの会話「1.強すぎ 2.ドボル の優先順位で指定したいと思います。
占いから●が出たらそっち優先で。」
足袋さんを占います。 >>> ココス <<<
足袋さんの独り言「イエス、マイロード」
反転属性さんの会話「はい」
集まったさんの独り言「霊CO 紅桜さん ●
人狼でした。」
ミスドさんの会話「指定していく流れでやってみたいんですが、いいでしょうか?」
午後さんの独り言「パンダチョコ真」
フスさんの遠吠え「いや1:30」
正男さんの遠吠え「りょうかい」
反転属性さんの会話「今のところない」
集まったさんの独り言「霊CO 紅桜さん ●
人狼でした。」
足袋さんの独り言「自害しろ、ランサーと言われたので。」
フスさんの遠吠え「集まった2:00」
ミスドさんの会話「反転属性さん、どこか怪しい人とかあります?」
フスさんの遠吠え「パンダチョコに護衛入ってるだろう」
正男さんの遠吠え「霊噛んじゃいましょう」
ココスさんの独り言「臭いというのは狼にかまれにくいということで良いことだ!」
紅桜さん「初手吊り辛いっす」
フスさんの遠吠え「霊結果見せるわけにもいかんしのう」
アレ無双さんの独り言「ゆ、唯吹ーーーー!」
足袋さんの独り言「おじさんに言われたので捨て票からさせていただきました。
私吊りになる可能性があるので。実際はあまりよくないですが。」
正男さんの遠吠え「仲間が吊られてしまった・・・」
強すぎおじさんさんの独り言「うん。」
ミスドさんの会話「あいさつ順 
強すぎ アレ夢想 フス 紅桜 はちみつ ドボル 正夫 ないない 午後 足袋 オキサリス」
パンダチョコさんを護衛します。 >>> アレ無双 <<<
フスさんの遠吠え「パンダチョコに勝てる自信がないわ」
ゲームマスター「紅桜さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/13 23:22:46)
紅桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
集まったさん0 票投票先 → ないないさん
オキザリスさん1 票投票先 → 蜂蜜下さいさん
足袋さん0 票投票先 → 反転属性さん
蜂蜜下さいさん2 票投票先 → 紅桜さん
ココスさん0 票投票先 → 午後さん
パンダチョコさん1 票投票先 → 紅桜さん
反転属性さん1 票投票先 → 正男さん
紅桜さん4 票投票先 → 強すぎおじさんさん
フスさん1 票投票先 → 正男さん
ミスドさん0 票投票先 → オキザリスさん
正男さん2 票投票先 → ないないさん
アレ無双さん0 票投票先 → 蜂蜜下さいさん
午後さん1 票投票先 → フスさん
ないないさん2 票投票先 → パンダチョコさん
強すぎおじさんさん1 票投票先 → 紅桜さん
ドヴォルザークさん0 票投票先 → 紅桜さん
ないないさん「パンダさんくさくなったね」
正男さん「気にしてるから失言も掬っちゃうのではないか」
アレ無双さん「集まったさんのアイコンのことじゃろ」
足袋さん「了解しました」
午後さん「コピーコピーコピーだってことで。これをどう捉えるか。本人は遊んでたというが」
ココスさん「えー、べつに2−1って狂人ニートか狼全潜伏の2拓でしょー?
狂狼なんて俺は考えないよ!俺真だし
そんなにへん〜?>オキザリス」
強すぎおじさんさん「撃たれても死にません」
ないないさん「占いの発言を気にしてるんじゃないんですよ
失言を叩いてるだけです>正男さん」
強すぎおじさんさん「足袋さんで>足袋さん」
フスさん「もっと「」しないと撃ちますよ」
パンダチョコさん「ないなさん>◆ココスさん 「「「占いCO:パンダチョコ○」」」
この表示が変って言ってるんですよね、結果貼りって意味ですね。
初日から占いの信用落として何がしたいんでしょうか?」
蜂蜜下さいさん「とりあえず挨拶遅いところ吊っとけば人外吊れるから〜☆」
紅桜さん「◆強すぎおじさんさん 「「占い真狂か真狼ですかね。」」
全偽思考ないっすか?」
強すぎおじさんさん「発言稼ぎしてるとこ吊りましょう。」
午後さん「そういう意味ではないんだよな。占い結果が変っていうのは。>ないないさん」
正男さん「ないないさんは占いの発言ばっか気にしてるので狩人の可能性があります
吊らないであげて〜」
足袋さん「おじさんが発言多いので今日吊り先を言ってくれれば私はそこに投票します」
蜂蜜下さいさん「誘導が盛んないい村だな(棒」
強すぎおじさんさん「「2-1なら役欠けも考慮しますね」」
アレ無双さん「健康には“アレ”が一番じゃな、どれ、わしがしてやるので服をぬげい>反転属性さん」
フスさん「もっと暴れてくれないと撃ちますよ」
ないないさん「変なのは結果ではなくCOの仕方
ではないでしょうか?と言っておきつつも
パンダさんの失言だと決め打ってパンダさん吊ります」
強すぎおじさんさん「「占いの信用差はいまのところイーブンですね」」
ドヴォルザークさん「ココスさん視点では真狂なんだし即噛みされるなら潜伏の方が良いよ。」
強すぎおじさんさん「「グレランで人外を吊りましょう!」」
蜂蜜下さいさん「やめて!>< >アレ無双」
オキザリスさん「じゃあ ネタ発言にくいついてきた 蜂蜜吊りとなります
お疲れサマでした」
強すぎおじさんさん「「占い真狂か真狼ですかね。」」
ないないさん「◆パンダチョコさん 「ココスさん占い結果が変ですね。。。」

揚げ足を取るようなマネするとですね
占い結果が変ならば、パンダチョコさん●なんですか?という話になりますよね」
フスさん「強すぎおじさんたくさんの防具を持っている」
強すぎおじさんさん「「共有CO把握です。グレランですかね?」」
足袋さん「さらに言えば霊能乗っ取りの助長で仲間を囲いつつ霊能に出しているケースがあります
そう考えるとそう軽々と囲いなしと言ってしまうのはどうかと……」
強すぎおじさんさん「「2-1把握しました〜」」
反転属性さん「蓄膿症でごめん」
アレ無双さん「じゃあわしは蜂蜜下さいさんを吊りにいくかのう」
オキザリスさん「ココス真だったら狼全潜伏濃厚だから なんともはやですなぁ」
強すぎおじさんさん「俺よりたくさんテンプレ発言したやつには褒章を。」
紅桜さん「ココス視点対抗狂人っすか。2ってなんか不穏な数字っす。いぶき潜伏とか嫌いっすよ」
蜂蜜下さいさん「オキザリスさんは蓄膿症か何かじゃないですか?」
フスさん「明日に攫っていくのです」
ココスさん「パンダチョコ狂人だったのか!!!(驚愕
なんだって、白いと思ったらこいつ黒いぞ!!」
集まったさん「これ以上の無駄占いを減らすべく出たと考えれば…!」
足袋さん「狼と狼で囲いをしている可能性>アレ無双さん」
パンダチョコさん「うーん、初日霊候補占いとかついてないですね。。」
ないないさん「対抗の信用を落とすような発言は印象よくないですね」
午後さん「パンダチョコさんの占い理由につっこみ入れていいものか迷う」
強すぎおじさんさん「朝一狙いすぎてサーバーに優しくないおじさん」
蜂蜜下さいさん「よーしじゃあ、おじちゃんグレランで頑張って人外吊っちゃうぞ〜☆」
反転属性さん「くさくてごめん」
アレ無双さん「取りあえずグレランじゃあ!」
オキザリスさん「なんかこの村くせーな」
フスさん「時済まし」
ドヴォルザークさん「ただでさえ無駄占いしてるんだから共有は潜ればよかったのにね。」
強すぎおじさんさん「俺の事を村認定してすりよりたい奴はすりよっても良いんだぞ?」
紅桜さん「FOっすか!気分よくグレラン大会しようっす!
弐大ちゃん朝一なんてすごいっす!」
ココスさん「カチカチしてるのが暇だったので遊んでた!>午後」
ミスドさん今日はグレランです。
正男さん「落ち着けよおっさん」
足袋さん「パンダチョコ囲いですねと思ったら二人共占いか」
パンダチョコさん「ココスさん占い結果が変ですね。。。」
アレ無双さん「2-1FO、両視点囲いなしじゃなぁ」
強すぎおじさんさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
オキザリスさん「おはよう」
フスさん「その勇気で怪人共を滅ぼしましょう」
強すぎおじさんさん「よし。じゃあ水色ランだな!」
ゲームマスター「あ、しまった。「パンダチョコ」ってCNはちょっと微妙だったかもしれません」
ミスドさん共有CO  相方反転属性さんです。
足袋さん「…おはよう………ーーーー^^スペシウム光線」
午後さん「なんでそんなにコピーなんすか>ココスさん」
蜂蜜下さいさん「朝イチ取れなかった。悴んだ手じゃ震えてコピペも出来ない。悲しい。」
パンダチョコさん占い理由:
初日占いどこ占うか悩むんですよねー。
ってアイコン見たら上手く画像表示されてなかったのでここ占いますね。
私だけですかね、ここ表示されていないの。。
紅桜さん「2−1で打ち止めっすか?」
強すぎおじさんさん「俺の方が覚悟があったので勝ったな>蜂蜜さん」
アレ無双さん「強すぎおじさんさんはなかなか見込みがあるのう」
反転属性さん共有CO
ココスさん理由:パンダチョコっていうのは白黒のチョコですよね?
では白か黒かはっきりさせましょう!右占い!
午後さん「おはよう」
ないないさん「おはよう」
集まったさん「霊CO」
ココスさん「「占いCO:パンダチョコ○」」
ミスドさん「おはようございます。」
パンダチョコさん占いCO 集まったさん○です。
正男さん「おはよう」
強すぎおじさんさん「よっしゃ!」
ドヴォルザークさん「おはよう。」
蜂蜜下さいさん「朝イチでおはようございます。」
紅桜さん「おはよーっすよー!」
フスさん「物語を紡ぐ心に重ねた思い」
アレ無双さん「おはようじゃああ!!!!」
強すぎおじさんさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/13 23:15:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フス <<<
ココスさんの独り言「「「占いCO:パンダチョコ○」」」
ココスさんの独り言「「占いCO:パンダチョコ○」」
蜂蜜下さいさんの独り言「朝イチでおはようございます。」
ココスさんの独り言「占いCO:パンダチョコ○」
ミスドさんの会話「よかった。よろしくお願いします。」
反転属性さんの会話「ならミスドさんよりはやってます」
フスさんの遠吠え「4日目にでる」
正男さんの遠吠え「身」
紅桜さんの遠吠え「呪殺対応だけします」
正男さんの遠吠え「お願いします」
ミスドさんの会話「全体30です。共有30とか初心者騙りですねww」
アレ無双さんの独り言「約三か月ぶりとか……。」
反転属性さんの会話「その30は共有30?全体で30?」
足袋さんの独り言「体調悪くても村を建てるGMの鏡
でも体調は大事にしてください。見ず知らずの自分が言うのもなんですが。」
パンダチョコさんの独り言「いねむりー!」
フスさんの遠吠え「潜伏占いやろう」
ココスさんの独り言「(赤って5分なんだ。知らなかった)」
正男さんの遠吠え「おおかみ苦手です」
ミスドさんの会話「ちなみにどれくらい初心者さんですか?私はまだ30回くらいです。」
フスさんの遠吠え「無謀はいますかいませんか」
紅桜さんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
正男さんの遠吠え「りんくぅ〜ん」
パンダチョコさんを占います。 >>> ココス <<<
反転属性さんの会話「OH…二人仲よく出ましょうか。」
強すぎおじさんさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「いや、もちろんそんなことにならないよう気をつけますけど、眠くてぼんやりしてて再投票忘れることもあるので、投票にはご注意くださいってことでw」
ミスドさんの会話「OH…二人仲よく出ましょうか。」
フスさんの遠吠え「芙蓉楓」
アレ無双さんの独り言「久しぶりの狩人じゃああ!」
正男さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
反転属性さんの会話「経験浅い初心者COします。」
反転属性さんの会話「よろしくです。」
紅桜さんの遠吠え「人狼ですか、よろしくお願いします」
蜂蜜下さいさんの独り言「素村連続ありがとう」
ミスドさんの会話「経験浅い初心者COします。」
足袋さんの独り言「GM様村田て乙です。」
ゲームマスター「GMが 居眠りしてる 危険性」
ミスドさんの会話「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 23:10:41)
強すぎおじさんさん「よろしく!」
足袋さん「てけとー」
蜂蜜下さいさん「よろしくお願いします」
アレ無双さん「よろしくじゃあああ!!!!!」
紅桜さん「よろしくー」
ミスドさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「名前変更確認しました。
では、てきとーに始めます」
さんがドヴォルザークに名前を変更しました。
kariさんが午後に名前を変更しました。
蜂蜜下さいさん「名前@2」
kariさんが蜂蜜下さいに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるので、名前変更が確認されたら始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドヴォルザークさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤いません」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 23:08:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが集まったに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
集まったさん「あれ?」
Kariさんが強すぎおじさんに名前を変更しました。
kariさんがパンダチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
強すぎおじさんさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:07:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アレが得意さんがアレ無双に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが紅桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「最近知った」で、ちょっと微妙かなーと思ってましたが」
kariさんがないないに名前を変更しました。
ないないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:07:03)
リッツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、またの機会に」
kariさんが反転属性に名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないですが、wikiを読んでからいらしてください」
リッツさん「つまりいきなり俺はぼんミスしたとゆうことか・・・」
ミスドさん「更新が5分以上無い人のことですよ>薄緑?kariさん
でもそういう質問すると初心者が透けるから、ゲーム終了か自分死ぬまで質問しないのがマナー。」
kariさんがアレが得意に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、えーとですね、あなたwiki読んでないですね。
そういう風に「ゲームに不慣れです」ということは伏せておいてくれないと困るんですよ」
反転属性さん「こんばんは」
kariさんがリッツに名前を変更しました。
パンダチョコさん「◆kariさん 「赤?すみませんどんな人がそれに該当するんですか?」
!!」
さんが正男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リッツさん「赤?すみませんどんな人がそれに該当するんですか?」
ゲームマスター「赤2」
午後さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:04:29)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレ無双さん「こんばんは」
kariさんがミスドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:03:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正男さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 23:03:18)
kariさんがココスに名前を変更しました。
ミスドさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:02:55)
ゲームマスター「前村最終日ですし、名前を変えておいてください」
kariさんがオキザリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「相変わらずですねえw」
フスさん「電撃剣」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フスさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:01:52)
紅桜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:01:32)
反転属性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 23:01:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンダチョコさん「こんばんはー」
ココスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:59:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜂蜜下さいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:57:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
足袋さん「こんばんは」
足袋さん」が村へやってきました。(13/12/13 22:48:41)
リッツさん「まだまだかかりそうだから放置するでもパソの前にはいるから点呼おねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オキザリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:46:56)
リッツさん「ただそのゲームが参加者の8割初心者だからだーれも語りにでないとゆう低レベルゲームにw」
リッツさん「自分は最近友人に誘われて人狼の存在知ったんですよw」
ゲームマスター「前村が終われば流れてくるでしょうし、のんびりお待ちください」
ゲームマスター「最近は集まるまでにだいぶ時間がかかるようになりましたね」
リッツさん「暇だ・・・だいたいいつもこんな感じ?他にも募集の村がいくつもあるからかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
集まったさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:38:22)
リッツさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:37:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「へーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:33:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:32:26)
ゲームマスター「うーん、今日はまた一段と集まりが悪いですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:52:16)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る