過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
共@緑間真太郎
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
狼@赤司征十郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[猫 又]
(生存中)
 
 
共有()@降旗
◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂人@中村真也
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(生存中)
 
 
進撃の狼@紫原敦
◆xpeTlAQwD.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
占い@桜井良
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
にぃと@青峰大輝
◆0856DKDK26
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Hunter@火神大我
◆OrmpaIKAEA
[共有者]
(生存中)
 
 
霊能@黒子
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
狐☆@黄瀬涼太
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
共@若松孝輔
◆9o0lll//ZI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫@宮地
養蜂場 ◆pater.2ArU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
占い@笠松幸男
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(生存中)
 
 
ニート@今吉
ぎゅーもん ◆eGQ0m6fayY
[共有者]
(生存中)
 
 
狐@桃井さつき
◆Aomined5.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素村@高尾
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[占い師]
(生存中)
 
 
Neet!!@氷室辰也
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】希望役職を名乗る黒バス特殊村 〜 135366番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきありがとうございました!」
狼@赤司征十郎さん「マッチ村は初めてだったが楽しかったよ<●><○>
村建て同村ありがとう。移動するよ」
にぃと@青峰大輝さん「GM、同村の皆はあんがとなー。」
共@若松孝輔さん「日向企画村建てありがとな。同村もあざーっした!」
ニート@今吉さん「火神もアドバイスありがとな。助かったで!」
狂人@中村真也さん「いつもと違う推理要素があって楽しかったです。
GMさんは面白い企画・村建て、また皆さんは同村ありがとうございました」
共@緑間真太郎さん「日向さん村たてありがとうございました。移動します」
共@若松孝輔さん「あと青峰狂人確定の時点で、黄瀬は死後破綻だったから、長々真アピ()する必要もなかったぜ。わりぃ。」
霊能@黒子さん「マッチ村に限っては、今吉さんがCOを伏せる手もあったかとは思います。
若干透けますが、青峰君狩人なら涙目ゲーだったので。
GM同村の皆さんはありがとうございました。もっと張り切ってマッチしてよかったんですよ。紫原君はマッチうらやましいです。」
占い@笠松幸男さん「俺が一致してたら黄瀬が黒いのが見えた………!?」
狐☆@黄瀬涼太さん「GM日向さんは村建て有難うっす!同村の皆もお疲れ様でしたっすよー!移動するっすね☆次回リベンジしたいっす!><」
ニート@今吉さん「ワシはここで失礼するわー。GM&村のみんな村立て同村ありがとなー楽しかったで」
進撃の狼@紫原敦さん「GMは村立て&同村ありがとー。
お仲間も赤窓楽しかったしー、また一緒にやろうね。
移動するし〜(´〜`)モグモグ」
共@緑間真太郎さん「まさかの1マッチで驚いたが、1マッチと見た時に村勝ちの可能性が高いと思っていた。青峰が霊能ならばまた少し違ったかもしれないな。
俺は安定の狩人透けだったが、噛める所じゃなくてよかったのだよ」
Hunter@火神大我さん「今吉さん相方すげー頼りになったぜ!です!ありがとっす!
みんなも同村サンキューな!タツヤはどんまい!」
狐@桃井さつきさん「!!赤司くん猫さんだったんだ!
けもみみののろい…
村たて同村ありがとうございました!移動しますね!」
狐☆@黄瀬涼太さん「夢の霊能乗っ取り失敗しちゃったっす☆(殴)人外フルボッコ村でしたっす><」
ゲームマスター「マッチ村初めてだったけど楽しめたか? また次も開く予定だから、楽しみにしててくれ。
あと役職の文句はスクリプト先生に頼む。」
Neet!!@氷室辰也さん「ふふ、同村・村立て改めてThanks a lot!
移動させてもらうよ^^」
共有()@降旗さん「お疲れさま!村たて同村ありがとうございました!移動するねー。」
素村@高尾さん「村建て同村ありがとうなのだよ☆ 移動するなー」
Hunter@火神大我さん「そうだよな、途中で気づけて、というか青峰に言われて気づいた
次から気を付けるぜ!日向先輩村建てサンキュだ!」
占い@笠松幸男さん「青峰が狂人だったのが狼にとって残念だったな」
ニート@今吉さん「村陣営のみながしっかりしておったから心強かったわーあんがとさん」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
眠い奴は無理せず落ちとけよー。霊界にもいくつか進行の事は書いたからな。」
狼@赤司征十郎さん「ケモミミ希望は全員ケモミミだったな<●><○>」
Neet!!@氷室辰也さん「この配置にしたのもきっとスクリプト先生の采配だね!うーん、両陣営にとっても少しCoolな試合にしてしまったかな?やはり時代は●特攻だね」
狐@桃井さつきさん「けもみみ希望が4/5で狼とかorz」
霊能@黒子さん「お疲れさまです。霊能吊りが心苦しかったですが、○圧迫もお見事でした。」
共@若松孝輔さん「非狩の霊能なんて噛まねぇしよ。2日目夜に頭抱えたぜ。悪かった。」
ゲームマスター「お疲れさん。まあなんつーか、狼と狐はドンマイだな……。

霊界にも書いたけど、初日銃殺で占いの真がほぼ確定の場合霊能・共有はすぐに出るように。猫村の初日銃殺は鉄火場だから、次から気を付けてくれ、な。」
占い@笠松幸男さん「終わってたw」
狂人@中村真也さん「あ、終わりましたか。お疲れ様でした」
進撃の狼@紫原敦さん「占いCO 室ちん○

うっそ、俺狼希望してたのに占いじゃん泣けるー。
キュウべえアイコンはやっぱり村役職しか運んでこないんだね。
なったもんはしょうが無いから室ちんでも占おうかな〜。
結果○、前日のフラグ回収出来なかったけど折角同陣営だしがんばろ〜(´〜`)モグモグ

対応持ってたのに速攻破綻してお仲間ホントごめんだしー。さっちんLWありがとー。」
にぃと@青峰大輝さん「お疲れさん…。
猫又COしとけばよかったな。」
ニート@今吉さん「投票した気になって更新押してたわー」
共有()@降旗さん「お疲れさまでしゅ!
完ステ、再投票をなんどもさせてしまってすいませんでした。突然死するぎりぎりまで投票できず、GMさん、村の方々には多大な迷惑おかけしました。
また、チャットの方では配慮ありがとうございます。以後このようなことがないように気をつけます。」
Hunter@火神大我さん「あ、終わった、みんなお疲れだぜー!」
狐@桃井さつきさん「今日じゃなかったね、昨日だったね!
お仲間さん本当にごめんなさいー><」
共@若松孝輔さん「おつかれどっせーーーい!
初日に霊COして、霊能噛むなら噛めやで噛ませとけばよかったな
青峰が狩人じゃなくてホント良かったぜ」
素村@高尾さん「おお、そこでLWだったかー! 狐2とも狼とかwwwwwww」
共@緑間真太郎さん「おつかれなのだよ。人外殺意の高い村だったのだよ」
進撃の狼@紫原敦さん  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
狼@赤司征十郎さん「お疲れ様」
ニート@今吉さん「おつかれさん」
Neet!!@氷室辰也さん「Hey!占いCO 宮地さん●だよ!・・なんてね?
みんなお疲れさまだよ^^」
狐☆@黄瀬涼太さん「おつかれっす!お仲間と狂人青峰っちはごめんなさいでしたー!><」
猫 又」の勝利です!(13/12/13 23:38:58)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
素村@高尾さん0 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
Hunter@火神大我さん0 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
共@緑間真太郎さん1 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
狂人@中村真也さん0 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
霊能@黒子さん0 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
共有()@降旗さん0 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
ニート@今吉さん0 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
狼@赤司征十郎さん0 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
占い@笠松幸男さん0 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
狐@桃井さつきさん9 票投票先 → 共@緑間真太郎さん
共@若松孝輔さん「マッチって潜伏の方がいいんじゃねーか?」
ゲームマスター「ニート@今吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「た、確かに低いっちゃ低いな……しかしすごいな……>氷室」
狐☆@黄瀬涼太さん「うううー、出直してくるっす!リベンジっす!><」
Neet!!@氷室辰也さん「?マッチ数1で猫を一致する可能性は共有よりは低くないかな?
何となく今日は早く占われる気がしてたしね^^>日向くん」
狐@桃井さつきさん「今日がぶがぶするべきだったね!
お仲間さん本当にごめんなさい!」
狼@赤司征十郎さん「<●><○>みゃー」
霊能@黒子さん「高尾君は自由占いでいいです。どこでも一緒ですから」
共@緑間真太郎さん狼は俺を噛まなくてもいいのだよ?俺を噛んだら高尾真以外の可能性を押せなくなるのだよ
狂人@中村真也さん「どうぞ?>高尾」
Hunter@火神大我さん「ここまできたら紫原でマッチだったと考えていいんじゃねーかな
マッチだから騙りに出たって可能性ありそう」
狂人@中村真也さん「秀徳の1年コンビが優秀で何よりです。黄瀬にも見習って欲しいところなんですがね」
進撃の狼@紫原敦さん「今思ったけどみどちん狩人の高尾鉄板護衛ってある意味マッチはさせなかったけど今回のスクリプト先生、粋なはからいするよねー。」
ゲームマスター「逆にマッチ数0じゃないのによく決心ついたな?! お前すごいな……!?>氷室」
素村@高尾さん「めっちゃ中村さん占いたい、、」
占い@笠松幸男さん「緑間が狩人か。まあ積んでたしいいんじゃねぇか>高尾」
霊能@黒子さん「というより、秀徳で鉄板護衛なんて、ボクも負けていられない気分になってきました。
能力がないのが悔しいです。」
ニート@今吉さん「とりあえず高尾は明日も結果を伝えられるなー」
狂人@中村真也さん「やはりそこですか、占い誘導っぽいところが占われたくなさそうに見えました」
霊能@黒子さん「緑間君でしたか。○もらいの順番によってはアウトでしたかね。
高尾君はお見事です。」
狐☆@黄瀬涼太さん「氷室さんアグレッシブ!」
Hunter@火神大我さん「あ、緑間狩人か!ちょっと疑ってすまなかったのだよ!」
ニート@今吉さん「狩人はお疲れさん」
共@緑間真太郎さん「まあ出ても出なくても変わらんが。どっちみち吊りきりだしな。」
素村@高尾さん「え、真ちゃんだったの?! わ、占ってごめん!>狩人」
狼@赤司征十郎さん「真太郎が狩人か、ナイス潜伏だったよ」
Neet!!@氷室辰也さん「今回のマッチ数の一致を教えてくれるシステムは面白かったよ!そのおかげで初日に猫希望の人への●特攻の勇気をもてたし」
狐@桃井さつきさん「んー、やっぱミドリン狩だったかー」
ニート@今吉さん「マッチの可能性は中村、紫原、青峰」
共@緑間真太郎さん【人事を尽くして】狩人日記【真役を守るのだよ】
お、俺は共有を希望したのだが…確〇になりたかったのだが…
狩人だと?俺は狩人透けるのに定評があるのだよ!
噛まれたらすまん。人事は…尽くす…。

初日は守れん。だが、狩人は欠けていない。それだけは確かだ

【2日目】 護衛:高尾 死体:青峰
高尾…よくやったのだよ!後は俺が噛まれなければいいだけなのだよ。
【3日目】 護衛:高尾 死体:なし
青峰に狩人が乗っ取られようとしているのだが。しかしそうなると高尾噛みくるだろう。
まあそうでなくても高尾護衛するがな。狩人生存が透けるが、村視点でも透けるからいいのだよ。
【4日目】 護衛:高尾 死体:桜井
昨日のGJは当然なのだよ。赤司が噛まれる気もするが、ここでリスクを取る気はない。
人事を尽くして粛粛と高尾を守るのだよ。
【5日目】 護衛:高尾 死体:
〇を貰ってしまった…噛まれんだろうな…。人事を尽くして高尾を守るが。
Hunter@火神大我さん「あ、そうだな、たしかに高尾噛みにいく理由ってねーか!です>かs松さん」
共@緑間真太郎さん狩人CO頼むだと…?くそ、ならば出るのだよ。狩人CO
狼@赤司征十郎さん「大輝:非狩人
高尾を狂人とすると大輝霊能→若松涼太で狼狼

大輝:狂人でFA」
霊能@黒子さん「それなら、狼はここでチャレしませんね>火神君」
素村@高尾さん「ねーよ!o(`ω´*)o >火神 」
ニート@今吉さん「狩人はプロやな!」
狐@桃井さつきさん「マッチの可能性がない、じゃないかな?>降旗くん
共@緑間真太郎 「悪い、黒子と若松さんを見て思い直したのだよ。これは若松さんが真の可能性がかなり高い。
となると赤司を占う必要性はない。あって狂だ。
青峰は狂である可能性が高いが、同時に役持ち目として噛まれるつもりの村だった可能性もある。狂盲信は危険だ。
(略)」
○もらい殴る意味ってあんまりないと思うけど一応。
若松さん真なら大ちゃんは素村はありえないよー?マッチはむっくんだから

語尾があいまいにみえたならごめんなさい!
こういうしゃべり方なので>< >中村さん」
占い@笠松幸男さん「高尾が狂ならなんで死体なし2回出すんだよ……… 吊り増えるぞ………
少なくとも結果は真だろ………」
ゲームマスター「まあその、人外はドンマイだな……。」
霊能@黒子さん「誰をどう吊っても、実は昨日の時点で吊りきりでした。
GJで吊りが増えた分が大きかったです。」
狂人@中村真也さん「まあ黒子は○でしょうね。あれで占い抜きにかけた狼なら凄すぎです」
狼@赤司征十郎さん「さすがに高尾が狂人で大輝が霊能なんて馬鹿げた内訳はないだろう
大輝のあの挨拶位置で霊能ならば逆にびっくりだし
そもそも若松さん涼太の内訳が驚きの狼狼になってしまう」
進撃の狼@紫原敦さん「ごめん、さっちん。LWありがとー!!! っまいう棒」
Hunter@火神大我さん「プレミア呪殺の高尾狂人とかだったら泣くな」
素村@高尾さん「なんとなく、狂人と狐希望が狼引いた気がしないでもないんだけど;;
まあ、吊りきれるし問題ないか。」
ニート@今吉さん本指定 桃井
共@緑間真太郎さん「10>8>6>4>で残り4吊り。吊り数は変わらないが吊りきりだな。」
霊能@黒子さん「青峰君が狩人でなくて本当によかったです。初日今吉さんにCOを伏せてもらうべきだったと死ぬほど後悔していたので。」
狐☆@黄瀬涼太さん「うわーん>< 桃っちごめんなさいっすー><」
ニート@今吉さん「ないなら吊るでー」
狂人@中村真也さん「あ、最終日生存したいなら出なくていいですよ>狩人」
共@若松孝輔さん「Oh…刺さった…」
狐@桃井さつきさんCOないですよー!
Hunter@火神大我さん「狩人COお願いするぜー!」
ニート@今吉さん「COあるんか?」
ニート@今吉さん仮指定 桃井
霊能@黒子さん「高尾君狂、青峰君霊能などというびっくり内訳を押さない限り、確定詰みです。」
狼@赤司征十郎さん「狩人も出ていいだろう。完全に詰みだ」
占い@笠松幸男さん「また死体なしだな。狼残念。あと東名少年はやっぱり村だった」
ゲームマスター「じぇ、ジェノサイド村……。」
狂人@中村真也さん「狩人出ていいのでは?詰みでしょう」
狐☆@黄瀬涼太さん「死んだ村の人桜井くんしかいない件について()」
狐@桃井さつきさん「狩生存、詰みだね!」
共@緑間真太郎さん「またGJか。桜井が非狩人ということだな」
素村@高尾さん占われ柱出てもらったし、ここ占い。
あと、俺の生存グレーは桃井ちゃん、降旗、中村さんの3人で、吊りは残り4。吊りきれる!
霊能@黒子さん「万一ですが、初日犠牲者による銃殺で、高尾君が対応した人外であるなら、
あのGJはほぼありえません。よって、高尾君は真でいいです。念のため。
その場合、高尾君が狂、青峰君が霊、狩人生存以外のパターンがないので。」
ニート@今吉さん「おはようさん、狩人のこっとるな」
共有()@降旗さん「わあ、死体なし!」
狼@赤司征十郎さん「狩人GJ」
Hunter@火神大我さん「GJおめでとう!」
霊能@黒子さん「【 グレー : 共有()@降旗 / 狂人@中村真也 / 霊能@黒子 / 狐@桃井さつき 】
あれっ、明日で吊り4、グレーも4じゃないですか。
○とか●とかでなく、どの道吊りきりでした。あと、猫を噛まれても問題なかったです。」
狂人@中村真也さん「おはようございます」
占い@笠松幸男さん「赤司が猫ならますます若松真だよな。赤司狼でもなきゃメリットに対してデメリットがでかすぎる。」
狐@桃井さつきさん「おはようございます!」
狼@赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
共@緑間真太郎さん「おはよう。」
共有()@降旗さん「おはようございましゅ…」
素村@高尾さん「占いCO 黒子○」
霊能@黒子さん「おはようございます。恥ずかしい把握ミスをしていました。どのみち吊りきりです。」
狐☆@黄瀬涼太さん「もふもふに優しくないっす;;」
6日目の朝となりました。(13/12/13 23:31:49)
素村@高尾さんを狙います。 >>> 狐@桃井さつき <<<
ゲームマスター「初日銃殺でマッチ数数えは怖いな……もうちょっとマッチしてたらいっそよかったんだけどな。」
猫@宮地さん「ありがとう>GM」
Hunter@火神大我さんの会話「了解だぜ!です、指定指示お願いするぜです!」
狼@赤司征十郎さんの独り言「どっちにしろ詰みだよね…?(´・ω・`)」
霊能@黒子さんの独り言「○とか●とかでなく、どの道吊りきりでした。あと、猫を噛まれても問題なかったです。」
ニート@今吉さんの会話「スマン忘れてくれ」
狐☆@黄瀬涼太さん「人外ジェノサイド村っすー><」
ニート@今吉さんの会話「まあ、明日は桃井>降旗でいこか」
霊能@黒子さんの独り言「【 グレー : 共有()@降旗 / 狂人@中村真也 / 霊能@黒子 / 狐@桃井さつき 】
あれっ、明日で吊り4、グレーも4じゃないですか。」
素村@高尾さんの独り言「さあ、明日俺は生きているのか?!」
狼@赤司征十郎さんの独り言「問題ない…よな…?」
Hunter@火神大我さんの会話「んじゃ桃井→中村さんでいくっすか?」
共@緑間真太郎さんの独り言「人外への殺意が高い村だったな…」
狼@赤司征十郎さんの独り言「グレー数4
明日僕が噛まれる→3吊りになるけどグレー1減り高尾からもおそらく○出る=グレー2=詰み
高尾が噛まれる→4吊りグレー4→僕が噛まれてもグレー1減り→3吊り3グレー」
素村@高尾さんの独り言「っていうか狂人と狐希望者が狼??」
狐☆@黄瀬涼太さん「乗っ取り狙いだったっすー申し訳ないっすー>< >桃っち」
共@緑間真太郎さんの独り言「後一回くらいGJ出したかったのだよ。明日チャレこないか」
Hunter@火神大我さんの会話「第二考えるなら降旗っすかね?7吠え、中村さん狼あるか?」
ニート@今吉さんの会話「中村も気になるんやけどなー」
共@緑間真太郎さんの独り言「…まあ、高尾が〇圧迫すればなんとかなるか」
Hunter@火神大我さんの会話「あぁ、桃井指定したいぜ、です
マッチの可能性たぶんそこ三人であってると思うっす…」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「本当にごめんなさい!
大ちゃん噛むなら霊能騙り意味なかったような!」
ゲームマスター「死んでる狩人候補が少なすぎる(初日・青峰しかいない)から、あの日高尾噛みはちょっと勇気がありすぎる噛みっす。先に桜井とか占いの○噛みをした方がいいです。>宮地さん」
共@若松孝輔さん「ああ。2日目潜伏は完全に判断ミスだ。>日向」
進撃の狼@紫原敦さん「桜井おやすみー」
共@緑間真太郎さんの独り言「一番狩人怪しいの俺だろう」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「○もらいを殴る余裕なんて…」
共@緑間真太郎さんの独り言「だがこれ、狼の噛み先、笠松さんか俺か共有かだぞ…」
Neet!!@氷室辰也さん「桜井くんGood nigth.Have a nice dream!」
共有()@降旗さんの独り言「ログもないし二日間なにもみてないからなんもわからない…」
猫@宮地さん「2−2(紫原破綻、狼視点若松真(若松狂人なら若松視点紫原狼だから○で出る)→青峰狂人)
だと思ったんだけど。だからあの時の高尾噛み初日狩人にかけるしかない」
霊能@黒子さんの独り言「その場合、高尾狂、青峰霊、狩人生存以外のパターンがないので。」
にぃと@青峰大輝さん「おつかれさんだぜ。」
ニート@今吉さんの会話「明日は桃井やろか、第二候補も上げた方がええかもしれん」
Hunter@火神大我さんの会話「マッチの可能性頭からポーンしてた」
占い@笠松幸男さんの独り言「高尾が生きてるなら何も考えなくていい。
………まあどうせ俺はそのうち死ぬけど」
猫@宮地さん「おつかれさま
そして狩人生存確認で高尾噛むのってアリなのか?
わかんないまま実行した俺も俺だけど」
霊能@黒子さんの独り言「万一ですが、初日犠牲者による銃殺で、高尾君が対応した人外であるなら、
あのGJはほぼありえません。よって、高尾君は真でいいです。」
Hunter@火神大我さんの会話「猫噛まれたら残り3吊りで、でも占い残るからグレ2に減って吊れる」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「 」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「桜井お疲れさん。」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「 」
狐☆@黄瀬涼太さん「桜井くんおつかれさまっす!」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「明日○出たら詰みなら高尾くんチャレ…んーでもGJ出たら終了じゃない…
桜井くんが狩って可能性だけに賭けるのってどうなの…」
共@若松孝輔さん「桜井と宮地さんはお疲れ様っす!」
ニート@今吉さんの会話「マッチの可能性は中村、紫原、青峰であっとるよな・・・」
狐☆@黄瀬涼太さん「桃っちはもう猫噛んでも良いっすからね;;」
進撃の狼@紫原敦さん「宮地さんお疲れ様ー。対応持ってたのに速攻破綻してごめんなさいだし…」
Hunter@火神大我さんの会話「グレ:降旗・中村・桃井・黒子」
Hunter@火神大我さんの会話「そして俺があげた所がことごとく占いの○だから俺のセンサーは信用
しちゃいけねえ!」
占い@桜井良さん「すみません、眠気がひどいのでここで失礼します。おやすみなさいです・゜・(ノД`)・゜・」
共@緑間真太郎さんの独り言「護衛先が決まっているというのは楽な仕事だな…」
Neet!!@氷室辰也さん「宮地さんお疲れさまです。もし生きていたら●特攻するつもりでしたよ」
霊能@黒子さんの独り言「おつかれさまです。」
狐☆@黄瀬涼太さん「宮地さんお疲れさまっす!潜伏あざっした!スンマセンでした!」
霊能@黒子さんを占います。 >>> 素村@高尾 <<<
素村@高尾さんを護衛します。 >>> 共@緑間真太郎 <<<
狐@桃井さつきさんの遠吠え「宮地さんお疲れ様ですーごめんなさい;;」
共@緑間真太郎さんの独り言「桜井、宮地先輩お疲れさまです」
進撃の狼@紫原敦さん「今思ったけど宮地さんとみどちんの位置交換したら左端ローラーで終わってた件(´〜`)モグモグ」
Neet!!@氷室辰也さん「黒子くんは白いな、と印象だね。吊るくらいなら占いたい位置かな?」
Hunter@火神大我さんの会話「残り4吊り、猫噛まれてもこれ詰みだよな?です」
狐☆@黄瀬涼太さん「若松さん初日に出て来なくってホイホイCOしにきたアホ狼はこちらっす><」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ。」
5日目の夜となりました。(13/12/13 23:26:49)
猫@宮地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
素村@高尾さん0 票投票先 → 猫@宮地さん
猫@宮地さん10 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
Hunter@火神大我さん0 票投票先 → 猫@宮地さん
共@緑間真太郎さん0 票投票先 → 猫@宮地さん
狂人@中村真也さん0 票投票先 → 猫@宮地さん
霊能@黒子さん0 票投票先 → 猫@宮地さん
共有()@降旗さん0 票投票先 → 猫@宮地さん
ニート@今吉さん0 票投票先 → 猫@宮地さん
狼@赤司征十郎さん0 票投票先 → 猫@宮地さん
占い@笠松幸男さん0 票投票先 → 猫@宮地さん
狐@桃井さつきさん1 票投票先 → 猫@宮地さん
ゲームマスター「正直猫村の初日銃殺は鉄火場だから1つの無駄占いがかなり命取りだったりする。」
進撃の狼@紫原敦さん「狼来たら騙りたいって言っちゃったんだしーorz後、遅くなったけどお疲れー>桜井」
狐☆@黄瀬涼太さん「状況によるっすけど、お仲間守るために自分占わせて詰み遅くする事も出来るっすからね。今回はもう詰み入っちゃったっすけど><」
ゲームマスター「それ考えるならなおさら初日に霊能COしなきゃダメだ。>若松
青峰狩人の可能性で噛まれ→高尾が若松○だったら相当村不利だぞ。」
共@若松孝輔さん「わりぃ。ぶっちゃけやらかしたと思った……。指摘ありがとな!>日向」
Neet!!@氷室辰也さん「俺は若松くんの考えもなるほどな、と考えさせられたな。初日呪殺はまれに良くあるからその時の役職がどういう考えでそう動いたのか参考になるよ!」
占い@桜井良さん「とりあえず、せっかくの一致者だった紫原くんは潜伏の方が良かった気がします。すみません」
共有()@降旗さん「現在高尾のグレーは俺、宮地さん、中村さん、桃井さん、黒子か。。
まったくログが読めていないんだけど、今マッチの可能性があるのは、宮地さん、中村さん、黒子、青峰でいいんだよね?」
狂人@中村真也さん「桜井が狩人じゃなかったら詰みですかね」
素村@高尾さん「わかった>黒子 なんというか、運命って皮肉な気がしてきた;;」
共@緑間真太郎さん「宮地先輩か。COなしは村だろうと思うが、もはや高尾が詰みにもっていけそうだから村でもいいのだよ」
狐@桃井さつきさん「宮地さん指定把握ですー!
占われ柱っていうのもありなんだね!」
ゲームマスター「◆霊能@黒子さん 「○を出せば詰みなのであれば、ボクを占ってください。
占われ柱になります。非狩発言をしてしまったと自覚していますので>高尾君」
これ上手いな。まあ狼の占われ柱の可能性も下界視点あるけど。」
狼@赤司征十郎さん「奇数だから噛まれると吊りが減る気がする」
占い@笠松幸男さん「降旗は調子悪いなら早めに投票しとけよ」
共@若松孝輔さん「2日目時点で青峰は狂狩
もし狩人だったら翌日高尾噛みが起こった可能性が高い
そうなるとグレラン村だから吊り余裕もたせてた方がいいと思った
だが狩人生存なら話は別だ…と考えた >日向」
にぃと@青峰大輝さん「ぶっちゃけると猫又も出ておいていいくらだったな。
俺的には、それまで言ったら噛まれそうだったから言えなかったけどよ。
それに猫又が指定されたところで出たほうが美味しかった気がしたしな。」
Hunter@火神大我さん「宮地さん村だったらわりい!」
霊能@黒子さん○を出せば詰みなのであれば、ボクを占ってください。
占われ柱になります。非狩発言をしてしまったと自覚していますので>高尾君
ゲームマスター「別に赤司の色分かってもあんまりデメリットないと思うぜ……>若松 赤司狩の時だけ心配だけど、青峰より狩の可能性は低いしな。まあその、次は気を付けとけ。」
ニート@今吉さん本指定 宮地
共@緑間真太郎さん「ここ猫か。噛まれそうだったから出すのは勿体なかったのだよ。
降旗は占わなくてもいいだろう…機械の調子が悪そうなのだよ」
ニート@今吉さん「ならスマンが吊られてくれな」
占い@笠松幸男さん「ソノメ、イラナイ>赤司」
進撃の狼@紫原敦さん「あー本当ちゃんと室ちんの死体or生存確認してコピペそのままになってないか見て出るんだった…。ホントお仲間ごめんだし…。」
猫@宮地さん「詰みなら吊ってくれてかまわん」
霊能@黒子さん「状況が状況なので、すみません。信じきれないです。>桃井さん」
占い@桜井良さん「め、目はいらないですすみません((((;゚Д゚))))」
共@若松孝輔さん「2日目昼のオレ「出たら、紫原の色だけでなく赤司の色も連鎖でわかっちまう」
2日目夜のオレ「霊能噛みは起こらない(非狩だから)青峰非狼なら狂狩だやっべぇ!」
こうなった……。占いと噛みは(一応)全力で避けた>日向」
Hunter@火神大我さん猫占わないほうがグレ狭まるし、猫噛まれたら吊り減るから指示だした
よくなかったらわりい>高尾
狐@桃井さつきさん「え、詰みなの?」
狼@赤司征十郎さん「せっかく確定村位置だったのにすでに確定村だったよ<●><○>
両の眼を抉ってお詫びをしよう…<><>つ●○」
狂人@中村真也さん「赤司の自分を占うな、はそういうことでしたか」
占い@笠松幸男さん「え、計算とかしてなかったが詰みなのか?」
Neet!!@氷室辰也さん「◆ニート@今吉さん 「仮指定 宮地」
Oh・・」
霊能@黒子さん「そこ猫ですか。出すのはもったいなかったですが、まぁいいです。
ならばきっちり狼を吊ってください。噛まれたくないので。」
猫@宮地さんCOなし
ニート@今吉さん「COあるんか?」
狂人@中村真也さん「いえ、構いません。わざわざ返答ありがとうございます>緑間」
ニート@今吉さん仮指定 宮地
猫@宮地さん「グレーに猫いたのか。よかった」
Hunter@火神大我さん「今吉さん指定お願いするっす!」
狐@桃井さつきさん「赤司くんが猫さんだね!
で、ミドリンが○、噛みは桜井くん、は高尾くんの○だね」
狐☆@黄瀬涼太さん「あー。緑間っち@1日早く占われててそこ噛み、今日●出しだったらギリギリセーフだったっすね>< お仲間申し訳ないっすー」
占い@笠松幸男さん「………そんな位置的に村確定な赤司が猫とか、得るものがないな………」
素村@高尾さん「あ、グレー狭めて詰み目当てか、納得;;」
Hunter@火神大我さん「そこ猫かー!すげーうれしいぜー!でも村とってたー!赤司サンキュ!」
狂人@中村真也さん「気になる位置は桃井。
発言盛り返してきたところだが、発言を濁して語尾を曖昧にするのが気になります。
桐皇は桜井といい、そういう風潮なんですか?

◆狐@桃井さつきさん 「噛みからも若松さん真のほうが納得はいくのかな?
きーちゃん真なら大ちゃんがマッチの可能性もあるけど」」
霊能@黒子さん「残るグレーは桃井さん、降旗君、宮地さん、中村さんとボクですね。」
共@緑間真太郎さん「高尾が占い先を聞いていたからなのだよ。まあもう〇を貰ったから返す意味があるかわからんが>中村さん」
ゲームマスター「いや正直3日目になんで霊能の真アピしたのかもよくわかんなかったぜ……霊界視点でわりいけど>若松」
狂人@中村真也さん「黒子は進行にしっかり発言してるが、喋れる位置の人外とは違う印象。ここは村だと思う」
素村@高尾さん「え、猫出すの??>共有 狐いないのに?」
狐@桃井さつきさん「んー、挨拶遅くなった理由書いたんだけど、やっぱり信じてもらえないよねー…」
共有()@降旗さん「昨日は完ステすいません。あとでちゃんと謝罪します。。」
狼@赤司征十郎さん「というか詰みなんだけどね」
猫@宮地さん「あ。グレーに猫いても詰み?」
占い@笠松幸男さん「はいはい○噛み○噛み」
狂人@中村真也さん「緑間はしっかり発言しているが、占い先誘導っぽいところをどう見ましょうか。
◆共@緑間真太郎「高尾、占い先は赤司、中村さんの人外希望狙いでひとまず〇圧迫がいいと思うのだよ」

ああ、ここ○なんですね」
Neet!!@氷室辰也さん「桜井くんお疲れさま!」
ニート@今吉さん今日から指定いれてくでー
狼@赤司征十郎さん猫又CO<●><○>だにゃー
猫@宮地さん「今日も○か。圧迫してってるな。
桜井が狩人じゃなきゃ、明日○出せれば詰みか?」
占い@桜井良さん「お疲れ様でした」
Neet!!@氷室辰也さん「おっと、共有に狼がロックされてしまっているね。味気ない試合に
してしまって両陣営に対して少し申し訳ないかな。ぜひ今度もFoxに
なったら●特攻を試みるよ!」
Hunter@火神大我さんうっす!猫今日出てくんねーか?
狐☆@黄瀬涼太さん「桜井くんお疲れさまっす!狩人保護ナイスっすー」
共@緑間真太郎さん「悪い、黒子と若松さんを見て思い直したのだよ。これは若松さんが真の可能性がかなり高い。
となると赤司を占う必要性はない。あって狂だ。
青峰は狂である可能性が高いが、同時に役持ち目として噛まれるつもりの村だった可能性もある。狂盲信は危険だ。
ところで降旗は昨日殴ったが、0発言とは…完全に機械の調子が悪そうだな。早く楽にしてやった方がいいと思うが…。」
狐@桃井さつきさん「おはようございます!」
素村@高尾さん村希望者占い続行中。
「狩人が生存するのだから霊能ロラ続行で問題ない。
しかし若松さんが非狼の可能性が高いため、噛まれ真になってもらうとして指定進行でも問題ない。」
等、多弁だし非常に村目なんだけど、
3日目の「霊能ロラだろう。青峰が霊能の可能性は低いが…」
がどうにも矛盾してる感じが、気になったので降旗よりこっちで。

っていうか、降旗生きてんなら喋ってよ!! 昨日1言も喋ってねーぞ!
狂人@中村真也さん「昨日は若松投票。
堂々と黄瀬●を出すあたり、死体無しとの整合性も取れているし問題ないでしょう」
霊能@黒子さん「>桃井さん(占わずに吊りたい)
銃殺が出た初日の挨拶があまりに遅いです。
青峰君狂人と考えて、桃井さんも騙りにでようと思った狼だとボクは予想しています。」
ニート@今吉さん「おはようさん」
ゲームマスター「桜井お疲れさん。」
狂人@中村真也さん「おはようございます」
占い@笠松幸男さん「若松真で見てるが、仮にそうでなかった場合。若松を決め打たせるために死体なしを出した?
それで得するのは、若松と、赤司くらいか。
けど、高尾がいる以上狼は見つかるわけで。………やっぱ若松真だよなぁ」
狐☆@黄瀬涼太さん「色々フラグ建ててたらその通りになってびっくりっす()>紫っち」
狼@赤司征十郎さん「おはよう。↑頭が高いぞ」
猫@宮地さん「はよーっす」
共有()@降旗さん「おはようございましゅ…」
霊能@黒子さん「おはようございます。紫原君黄瀬君で2Wとして、狂人不在の@2ですね。
狼ネームが少ないのがもったいなかったです。」
共@緑間真太郎さん「おはよう」
素村@高尾さん「占いCO 真ちゃん○」
5日目の朝となりました。(13/12/13 23:19:39)
占い@桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
占い@桜井良さんを狙います。 >>> 猫@宮地 <<<
共@若松孝輔さん「・あぁ出た方がよかったよな。わりぃ。
・真アピだが、死体なしなら別話だ(霊能吊り安定、村柱すると潜伏幅狭まる)>日向」
Hunter@火神大我さんの会話「そしたら緑間、ちょっと気になってるからそこいきたいっす
あと、猫噛まれたら吊り減る事忘れてた」
狼@赤司征十郎さんの独り言「指定はいったとしてもスライドで問題ないじゃないか
若松さんスイマセン」
進撃の狼@紫原敦さん「それにしてもまさか俺しかマッチしてないと思わなかったし…。狼久々な気がするー。」
ニート@今吉さんの会話「とりあえず宮地にして、もしCOあったらどないしよか」
狼@赤司征十郎さんの独り言「というか狩人はあと一日生きていれば問題ないんだから若松さん吊りに行かなくてもよかったなこれ」
共有()@降旗さんの独り言「全然今までの流れわかんないww」
ゲームマスター「というかよくわかんねえんだけど、なんで初日出なかったんだ?>若松」
Hunter@火神大我さんの会話「若松さんの意見を参考にするなら、昨日名前出た宮地さん指定所っすかね?」
霊能@黒子さんの独り言「青峰君も、初日に狂人COしてよかったんじゃないですか。
紫原君狼が見えてしまうのでだめでしょうか。狼ネームが赤司君だけなので、さほど痛手ではないと思うのですが。」
狐☆@黄瀬涼太さん「初日呪殺の上にマッチ数でむしろ人外詰みゲーにしちゃいそうだったから乗っ取りで逆転狙いだったっすよー>< >若松さん」
共@若松孝輔さん「最後ダイイングメッセージみてぇになっちまったな」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「猫ならごめんなさい」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「 」
Hunter@火神大我さんの会話「明日指定先どうするか?です
すんません、ログ取り忘れるっていう最大のアホかましたんで
昨日のグレの発言読めてねっす」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「 」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「桜井くん噛みでいいと思います!
赤司くんも狩かと思いましたけど、あんだけ夜ぺた長いなら素村かなーと思ってます」
ゲームマスター「いいか、吊り先が決まってるから出なくていい、って言う事なんじゃないんだ。
「真確定の高尾のグレーを狭めるために」霊能COするんだ。どうせ霊能噛まれても村そんなに痛くねえし。」
ニート@今吉さんの会話「ドンマイやで・・・」
猫@宮地さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「若松お疲れさん。

・初日銃殺の場合、霊能は初日に出ろ。潜る意味が一切ねえ。むしろ翌日高尾に占われたら最悪の状況だぜ。
・自分真アピしてたけどよ、今回は高尾真占いほぼ確定の狩人生存ゲーなんだから霊能の真偽とかいらねえし霊能を保護する意味もない。むしろ進んでロラされた方がいいぜ。」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「私LW?!絶対無理だよ…;;」
共有()@降旗さんの独り言「でもくっそ重い…;;」
Hunter@火神大我さんの会話「降旗は昨日も遅かったからなんか役職もってそうだとは思う
ただ狩人だったら嫌だからまだ指定からは避けたい、って思ってるっす」
霊能@黒子さんの独り言「>桃井さん(占わずに吊りたい)
銃殺が出た初日の挨拶があまりに遅いです。
青峰君狂人と考えて、桃井さんも騙りにでようと思った狼だとボクは予想しています。」
占い@笠松幸男さんの独り言「○をもらったから、占い死ぬ前に出来るだけグレー吊っていきたい狩人のブラフを……… 立ててみたかったが……… あんまり立ってないな」
狼@赤司征十郎さんの独り言「狩人生存だから明日も結果が出る
明日○出ても●でてもCOでいいのかな?
というか大輝狂人若松さん真ならば僕確定村だからな」
共@若松孝輔さん「黄瀬死後破綻どんまいだ。お疲れ様っす!どっせええーい!」
猫@宮地さんの遠吠え「昨日も聞いたけど、狩人っぽいところいるか?」
ニート@今吉さんの会話「明日こそ○進行なら指定やな」
進撃の狼@紫原敦さん「若松さんお疲れ様〜」
Hunter@火神大我さんの会話「あー!!ログとりわすれたー!!」
共@緑間真太郎さんの独り言「お、俺はなぜこんなに不審なのだよ…噛まれる気しかしない」
霊能@黒子さんの独り言「そして、ボクも桃井さんを疑っています。○のほうが詰みが早いので占って欲しくはないですが、そこは吊りたいです。」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「んー私怪しいですもんね…
若松さんお疲れ様です!
高尾くん噛めなくてごめんなさい!」
猫@宮地さんの遠吠え「ごめん、「狩人生存確認の噛み」って何か得あるのか聞けず実行しちまった。そして若松の遺言的に桃井がLWになると思う
桜井噛んでいいか?」
ニート@今吉さんの会話「降旗クンはPCトラブルなんやろか」
共@緑間真太郎さんを占います。 >>> 素村@高尾 <<<
共有()@降旗さんの独り言「なんども再投票させてすいません。無事戻れました。。」
素村@高尾さんを護衛します。 >>> 共@緑間真太郎 <<<
Neet!!@氷室辰也さん「ああ、降旗くん無事で良かったよ。若松くんはお疲れさま」
Hunter@火神大我さんの会話「残り5吊りで狼2

桜井・笠松・(赤司):村

グレ:緑間・降旗・中村・宮地・桃井・黒子

明日の結果○ならほぼ詰み
明日猫には出てもらったほうがいい
てか昨日出てもらうべきだったかー!高尾に占わせない為に!
わりい」
霊能@黒子さんの独り言「ボクの霊能……いえ、お疲れさまです。」
狐☆@黄瀬涼太さん「若松さんお疲れ様っすー!霊能乗っ取れなくて残念っす><」
共@緑間真太郎さんの独り言「若松さんお疲れ様です」
進撃の狼@紫原敦さん「降旗、今日調子悪いのかも〜?」
共有()@降旗さんの独り言「やったあああああ!ありがとうございます!」
狼@赤司征十郎さんの独り言「これ詰んでるね」
Neet!!@氷室辰也さん「日向くん、もう1度だけ待てそうにないかい?降旗くんが戻って来れるかもしれない」
4日目の夜となりました。(13/12/13 23:14:36)
共@若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
素村@高尾さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
猫@宮地さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
Hunter@火神大我さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
共@緑間真太郎さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
狂人@中村真也さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
霊能@黒子さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
共有()@降旗さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
ニート@今吉さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
共@若松孝輔さん12 票投票先 → 狐@桃井さつきさん
狼@赤司征十郎さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
占い@笠松幸男さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
狐@桃井さつきさん1 票投票先 → 共@若松孝輔さん
占い@桜井良さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
進撃の狼@紫原敦さん「それはそれでカオスが生まれてたかもね…>室ちん」
狐☆@黄瀬涼太さん「そのときはオレが霊能に出て破綻させるっすー!>< >氷室さん」
ゲームマスター「共有()@降旗さん、投票をお願いします。」
Neet!!@氷室辰也さん「ちなみに、生きていたら初日に↑の宮地さんに●特攻予定だったんだよ^^>アツシ・黄瀬くん」
進撃の狼@紫原敦さん「うわ、ホントだ…お仲間がんばれ〜。応援しか出来ないけど頑張れ〜>室ちん」
狐☆@黄瀬涼太さん「俺が囲い頼んだからっすよー!紫っちドンマイっす!><俺もまさか2日連続で初日呪殺とかびっくりしたっす>紫っち」
ゲームマスター「悪い!再投票頼む!」
再投票してください。
狐☆@黄瀬涼太さん「高尾くんのグレーに狩人いるのも厳しいっすね」
ゲームマスター「共有()@降旗さん、共@若松孝輔さん、投票をお願いします。」
Neet!!@氷室辰也さん「もしかして:いま霊界に人外しかいない(日向くんを除く)」
にぃと@青峰大輝さん「希望を狩人にでもしときゃよかったぜ。
既に2人いたし、俺的には素村の方がRP的に似合うかと思ったしよ・・・」
進撃の狼@紫原敦さん「俺が対応出来てたら良かったね…初日呪殺対応持ってたのにホントごめん>黄瀬ちん」
Neet!!@氷室辰也さん「若松くんを真と見るなら赤司くんはほぼ確定〇=占う必要はないって
ことと、運が良ければ噛まれることを期待しているんじゃないかな?>日向くん」
ゲームマスター「若松真で決め打つなら赤司確定村だから、確かに必ず出ろってわけじゃねえけど……。」
ゲームマスター「◆Hunter@火神大我さん 「猫出るより狼に踏んでもらったほうが狐いねーしいいんじゃねーかな?です>笠松さん」
今奇数進行だしグレー潰し考えたら出なきゃダメだろ。今回高尾のグレーに猫いるんだから。」
共@若松孝輔さん◇一致表◇
村人→高尾(非:占)、青峰(非:狂)、氷室(非:狐)、今吉(非:共) :4
占い→笠松(非:)、桜井(非:村狩) :2
霊能→黒子(非:) :1
狩人→火神(非:共) :1
共有→緑間(非:)、降旗(非:)、若松(非:霊) :3

狼→紫原(◎:狼)、赤司(非:村狩) :2
狂→中村(非:) :1

狐→黄瀬(非:狼)、桃井(非:) :2
猫→宮地(非:) :1

-------------

狼候補は みやじ くろこ なかむら
狐☆@黄瀬涼太さん「うあー、マッチ数推理生かせなくてごめんなさいっっす。初日呪殺の時点で厳しかったっすね」
共@緑間真太郎さん「霊ロラ完遂か…勿体ない気もするが。
高尾はここまできたら〇圧迫狙いでいってほしいのだよ」
狼@赤司征十郎さん「高尾は絶対に僕は占ってはいけないよ
若松さん真と考えるならね」
霊能@黒子さん「奇数なので、猫はでなくていいです。怪しいところに踏まれても得がないので。」
占い@笠松幸男さん「ん………、決め打ちでいいと思うけどな。狩人保護って言ったって一人分だろ、決め打てるならそっちの方がいい。
まあ指定しないなら仕方ねぇが………」
Hunter@火神大我さん「猫出るより狼に踏んでもらったほうが狐いねーしいいんじゃねーかな?です>笠松さん」
狐@桃井さつきさん「霊ロラ完遂把握です♪」
狂人@中村真也さん「そうですね、高尾には○圧迫を期待したいところです>若松」
霊能@黒子さん「青峰君霊能は見ていません。彼は投票で狂アピ的なものをしていました。
つまり、ほぼ狂人。黄瀬君は紫原君マッチ確定がみえるのが嫌で出たのでしょう。」
共@若松孝輔さん「あとは粛々と●吊るゲームだから狩と占い優先だ。大丈夫。
あとは任せたっす>主将・火神」
狼@赤司征十郎さん「高尾が噛まれていた場合は霊ロラストップでよかったんだけどね
狩人が生きているならばここで不用意に指定するのも怖いね」
ニート@今吉さん「スマン忘れてくれ」
共@緑間真太郎さん「狩人が生存するのだから霊能ロラ続行で問題ない。
しかし若松さんが非狼の可能性が高いため、噛まれ真になってもらうとして指定進行でも問題ない。」
Hunter@火神大我さん「若松さんサンキュ、真で見てるけどここは完遂させてほしい
下手に指定して狩人ださせんのもこええ。」
狐@桃井さつきさん「噛みからも若松さん真のほうが納得はいくのかな?
きーちゃん真なら大ちゃんがマッチの可能性もあるけど」
ニート@今吉さん「そうなるなら決めうつか」
占い@笠松幸男さん「こういう発言ができる黒子はできれば村目で見たい。頼りになるし。あと猫でねぇの?」
共@若松孝輔さん「桜井と赤司は【非狂】つまり確定村陣営だ >中村」
Neet!!@氷室辰也さん「◆狼@赤司征十郎さん 「朗報:僕確定村」
ふふ、Catが村人アピしているね。赤司くんは出なくても高尾くんも
赤司くんが確定村だって分かるんじゃないかな?」
占い@桜井良さん「霊能はローラーでも支障がないと思いますけどね。盲信は怖いですスミマセン」
狼@赤司征十郎さん「大輝噛まれ=敦狼で一致の可能性が非常に高い
狼視点大輝不一致が見えていた状態だったんじゃないか?
だから大輝が役持ち目として噛まれた。
涼太も若松さんもどちらも挨拶位置は早い=非狂人
つまり霊能は真狼と考えるよ。

涼太の位置ではどうせそのうち吊られることは目に見えていた
だから霊能ローラーに持ち込もうとしたんじゃないか?

=若松さん吊りたくない
特に高尾が噛まれてた場合は絶対に吊ってはいけない

ここまで書いたけど狩人生存か…むむむ」
霊能@黒子さん火神君すみません、ロラ完遂でいいです。狩人保護優先で>火神君
Hunter@火神大我さんわり、俺ふらふらしてっけど霊能ロラ完遂お願いするぜ!
狂人@中村真也さん「これで少なくとも明日もう一日高尾は結果を出せる」
狐☆@黄瀬涼太さん「あー、これ俺先に吊られたらマズかったっすね><」
共@若松孝輔さん>共有へ
狩人生存で状況は変わった。
火神と今吉さんはロラ完遂するなら従う。

が、オレは黄瀬視点で確定狼。
オレが狼で紫原の狂人をカバーしに霊能を割るメリットは皆無だ。
Hunter@火神大我さんあ、そういう事になんの?これ若松さん決め打っていい?>今吉さん
狼@赤司征十郎さん「朗報:僕確定村」
霊能@黒子さん「と、思ったんですが、狩人保護でロラ継続でいいです!
なんでもありません。」
狐@桃井さつきさん「きーちゃん真ならマッチの可能性は赤司くん、中村さん(大ちゃん)
若松さん真ならマッチはむっくんだけになるね

大ちゃん噛みは、霊能か狩狙いどっちでも取れる
まで書いてたんだけど、今日平和なら大ちゃん狂人さんだったんだねー狼さん狂人噛みありがとうございます♪」
共@緑間真太郎さん「昨日村と同様に狩人は青峰と狼も思っただろう。
ならば占い狙いGJで間違いない。共有を噛む必要はないし、霊能はもっと噛む必要がない」
狂人@中村真也さん「>桜井
霊能2居て両方偽だと思っていますか?霊能を確定させたくない曖昧発言のように見えます。
◆占い@桜井良「霊能が真なら、マッチ者は狼だったんですか。スミマセン」」
占い@笠松幸男さん「【速報】青峰は非狩。
そして、死体なしが出るという事は噛みに来た、このタイミングなら青峰狩人で見て、という事。青峰狂人。紫原狼で若松真の可能性が高いから、残しでいいんじゃねぇか?」
進撃の狼@紫原敦さん「うー…対応持ってたのに即破綻してまじごめんだし…。うん。」
素村@高尾さん「取り敢えず、生きてて良かった・・・俺;;」
占い@桜井良さん「黄瀬くん視点では青峰さんが一致者ですね」
狂人@中村真也さん「霊能2出てる以上、青峰が霊能の可能性が低い。
狼視点で青峰の判別がついたかどうかは今日の噛みを見ればわかるでしょう

狂人もしくは狩人ブラフだったということです」
霊能@黒子さんつまり、若松さんは紫原君●、整合性が取れています。
霊能決めうちを提言します。
狼@赤司征十郎さん「大輝は挨拶位置も遅い
霊能ということもないだろう」
猫@宮地さん「あ、GJ出たってことは青峰狩人じゃねぇな!狂人か霊能。たぶん前者」
ニート@今吉さん「そうやったわ、ワシも忘れてたわテヘペロ☆>火神」
ゲームマスター「今のグレー:緑間・赤司・降旗・中村・黒子・宮地・桃井
あーこれ赤司はもう出てきていいな。」
共@若松孝輔さん◇真要素◇
吊り逃れってわけじゃねぇけど、
狩人保護のロラってのは解せねぇから言わせてもらうぜ

・紫原=破綻=狂狼(氷室=狐)
・黄瀬真なら紫原=狂=オレが狼(確定)

【狼が、狂人の破綻のフォローに霊能2にして何になる?】
狐@桃井さつきさん「GJなら狩生存ですねー!
ってことは大ちゃん狂人さん?」
素村@高尾さん「GJ! って事は、狩人生存確定=青峰非狩。つまり、青峰は霊能か狂人だったってことか;」
Hunter@火神大我さん今日は霊能ロラ完遂で!
狼@赤司征十郎さん「狼狂人を噛んでくれてありがとう」
猫@宮地さん「お、死体なし!GJだな
共有噛む場面じゃないし占い噛みのGJかな」
Hunter@火神大我さん「あ、今吉さん今日指定じゃねーや、霊能ロラ完遂だった忘れてた!」
霊能@黒子さん「おはようございます。霊能2COですが、出す意味があるなら、紫原君狼>>>紫原君狂人だと思います。

1、紫原君が狂人の場合、青峰君は霊能OR狩人確定であると狼には見えます。
わざわざ狼が霊能に出る必要はほとんどありません。グレーを広くとり、マッチ者どこだろう、でいいんです。

2、紫原君狼の場合、青峰君は狂人OR狩人OR霊能。
この場合、霊能が1CO、紫原君●の時点で、狼ネームの非狼が確定してしまいます。
まぁ、赤司君のことですが。」
共@緑間真太郎さん「平和。ということは、青峰は狂か村のブラフだったのだよ」
狂人@中村真也さん「死体無し。狩人生存ですね」
共@若松孝輔さん朗報 青峰=狂人
占い@桜井良さん「狩人生存はいいニュースですね。スミマセン」
Neet!!@氷室辰也さん「GJで、狩人生存=青峰くんはほぼ狂人確定になったね」
霊能@黒子さん狩人生存確定ですね。つまり、青峰君は狂人か霊能です!
ニート@今吉さん「狩人GJやな」
狐@桃井さつきさん「投票は若松さん
二人とも同じように昨日COしなかった理由言えてていいと思ったよ
ロラ展開だし、●出したほう先吊りがセオリーなんだよね?ってことで若松さん投票です♪」
狼@赤司征十郎さん「もしかして:大輝狂人」
素村@高尾さん村希望者占い続行中。
「まあ、若松が真だと半分の可能性で狩人保護の意味がないな。確かに。」
結構見れてる位置だと思うんだけど、
「若松が真だと、青峰が狂狩か。………CO数的にまずくね?
黄瀬が真だと、まあ普通に素村の可能性があるが、すると噛むかどうかは。………なんか、まずいかも」
ちょっと思考ぼかし気味かな? って思って占った。
共@若松孝輔さん※【マッチ1=紫原】【赤司=非狼非狐】※
残り2狼、1狂(中村:非狂)

◇一致表◇
村人→高尾(非:占)、青峰(非:)、氷室(非:狐)、今吉(非:共) :4
占い→笠松(非:)、桜井(非:○村狩狂) :2
霊能→黒子(非:) :1
狩人→火神(非:共) :1
共有→緑間(非:)、降旗(非:)、若松(非:霊) :3

狼→紫原(◎:狼)、赤司(非:) :2
狂→中村(非:) :1

狐→黄瀬(非:狼)、桃井(非:) :2
猫→宮地(非:) :1
ゲームマスター「そりゃまあ、死体無だよな……。お疲れさん。」
狼@赤司征十郎さん「狩人生存…?」
猫@宮地さん「投票:黄瀬
青峰の噛みが紫原狼っぽく見えたから。
あと霊能2人出てるから青峰霊能の可能性すっぽぬけてた。狂霊狩だな」
共@緑間真太郎さん「降旗の言ってることが意味わからん。狼特攻なら黄瀬が偽なのだよ。途中発言かと思いきや投票も若松さんか。
昨日の発言は2発言だし、何をそんなに焦っている。

高尾、占い先は赤司、中村さんの人外希望狙いでひとまず〇圧迫がいいと思うのだよ。」
ニート@今吉さん「おはようさん平和や」
狐@桃井さつきさん「おはよう!」
占い@笠松幸男さん「とりあえず霊ロラ………。噛み見てなんかわかるか………?
見えるのってほんの一部なんだよな。一致からだと」
Hunter@火神大我さん「うっす!GJやったぜ!!」
共@若松孝輔さん霊能CO 黄瀬●
狂人@中村真也さん「おはようございます」
占い@桜井良さん「おはようございます」
霊能@黒子さん「おはようございます。霊能2COですが、出す意味があるなら、紫原君狼>>>紫原君狂人だと思います。」
猫@宮地さん「はよーっす」
素村@高尾さん「占いCO 笠松さん○」
狼@赤司征十郎さん「おはよう。↑頭が高いぞ」
共@緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
4日目の朝となりました。(13/12/13 23:04:03)
素村@高尾さんを狙います。 >>> 猫@宮地 <<<
Hunter@火神大我さんの会話「緑間もきになんなーわかんねー」
占い@笠松幸男さんの独り言「黄瀬が出た理由………」
ニート@今吉さんの会話「了解や」
占い@笠松幸男さんの独り言「あーでも」
ゲームマスター「青峰サンキュ。」
狼@赤司征十郎さんの独り言「まあ僕は非狼ということでいつか噛まれるだろう」
占い@笠松幸男さんの独り言「てかぶっちゃけ」
Hunter@火神大我さんの会話「指定がいいと思うっす、占い結果次第で(いるかわかんないけど)
笠松さん>桃井>宮地さん でいいっすかね?」
霊能@黒子さんの独り言「大体、スクリプト先生はねっころがってばかりの青峰君に仕事をさせるのはやめてください。」
共@若松孝輔さんの独り言「高尾噛みなら青峰狩
GJ出るなら青峰狂確定」
狐☆@黄瀬涼太さん「今日死体なし出ると狩人1発抜き勝負っすね。」
Neet!!@氷室辰也さん「あれ?いま偶数進行だったらGJ出たら吊り数増えちゃうんじゃないかな?」
にぃと@青峰大輝さん「降旗が呼んでるぜ>日向さん@チャット」
Hunter@火神大我さんの会話「笠松さんはちょっと俺も気になるっすね」
共@若松孝輔さんの独り言「チャレくるかもなぁ…」
霊能@黒子さんの独り言「青峰君狂人でよろしくお願いします。
もしここでGJが出たら、青峰君狂人まで確定でいいと思います。」
ゲームマスター「占い即噛まれとかならともかく、この状況で霊能の保護価値ってなさすぎるだろ……別に霊能の真偽がつかないからとかじゃなく、狩人保護でのロラなんだが。」
ニート@今吉さんの会話「明日●出んかったら指定にするんか?」
猫@宮地さんの遠吠え「高雄@1」
霊能@黒子さんの独り言「ここでの霊能2COですが、出す意味があるなら、紫原狼>>>紫原君狂人だと思います。

1、紫原君が狂人の場合、青峰君は霊能OR狩人確定であると狼には見えます。
わざわざ狼が霊能に出る必要はほとんどありません。グレーを広くとり、マッチ者どこだろう、でいいんです。

2、紫原君狼の場合、青峰君は狂人OR狩人OR霊能。
この場合、霊能が1CO、紫原君●の時点で、狼ネームの非狼が確定してしまいます。
まぁ、赤司君のことですが。」
狐☆@黄瀬涼太さん「霊能COした大半の理由が乗っ取り狙いだったっす;;
GMさんならこの気持ちわかってくれるっすよねロマンっすよロマン!>GMさん」
進撃の狼@紫原敦さん「騙りたいっていいだしたのに速攻破綻してごめんだし…>黄瀬ちん」
にぃと@青峰大輝さん「◆共有()@降旗さんの独り言 「GMさんチャット来ていただいて貰えないでしょうか。」」
ニート@今吉さんの会話「笠松、宮地やろか・・・といってもセンサー外れとるかもしれん」
にぃと@青峰大輝さん「俺は非霊能はアピールできたはずだから狩人か狂人か猫しかほとんどねぇよ・・・」
共有()@降旗さんの独り言「GMさんチャット来ていただいて貰えないでしょうか。」
素村@高尾さんの独り言「明日俺生きてるかなあ・・・」
猫@宮地さんの遠吠え「初日or青峰 しか死んでる候補いなくねぇか?
そして青峰が狂人っぽいと俺は思うんだが」
共@若松孝輔さんの独り言「宮地さんは素っぽいが言い過ぎだぞw」
Neet!!@氷室辰也さん「◆共@若松孝輔さんの独り言 「◇真要素◇
吊り逃れってわけじゃねぇけど、
狩人保護のロラってのは解せねぇから言わせてもらうぜ 」
うーん、村視点だと残念だけど狩人保護の方を優先したくなちゃうんじゃないかな?」
Hunter@火神大我さんの会話「狩人候補はまだいる、希望持っていこうぜ!です!
どこか気になる所あるっすか?」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃんお疲れ様!」
狐☆@黄瀬涼太さん「青峰っち噛んでごめんなさいっす!」
狼@赤司征十郎さんの独り言「初日では大輝非狼を決め打つことができない」
猫@宮地さんの遠吠え「桃井大丈夫か?」
ゲームマスター「いや、正直オレも下界にいたら初日霊能見るぜ……。」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「狂人さんだったのかな…?
とりあえず狩生存確認のために高尾くんチャレしましょうかー?
もう一日狩狙いはさみます?」
猫@宮地さんの遠吠え「どこか狩人っぽいところあるか?」
狼@赤司征十郎さんの独り言「大輝に猫又COしてもらえればよかったんだがさすがにムリか」
占い@笠松幸男さんを占います。 >>> 素村@高尾 <<<
共@緑間真太郎さんの独り言「高尾護衛鉄板に決まっているだろう。青峰に狩人の座が乗っ取られそうだが助かったのだよ」
猫@宮地さんの遠吠え「俺占われても、猫COできない気がするんだけど
しても大丈夫かな?」
にぃと@青峰大輝さん「おつかれさんだぜ・・・。すまねぇな。」
ニート@今吉さんの会話「青峰がニートやったんなら狩人ブラフのためにあえてCOしんかった可能性もあるかもしれん

というのは楽観的すぎやろな・・・」
ゲームマスター「黄瀬お疲れさん。ええとな、狩人生存ゲーなんだからマッチ数ごまかしとかしなくてよかったと思うぜ……紫原の狼マッチごまかしたところで、赤司の村が確定するくらいじゃね?」
狐☆@黄瀬涼太さん「そして最大人外数狐だけ削ってた阿呆っす反省しかないっす;;」
Neet!!@氷室辰也さん「黄瀬くんお疲れさま!Sorry,Foxを持って行ってしまったよ」
猫@宮地さんの遠吠え「 」
共@若松孝輔さんの独り言「◇真要素◇
吊り逃れってわけじゃねぇけど、
狩人保護のロラってのは解せねぇから言わせてもらうぜ

・紫原=破綻=狂狼
・黄瀬真なら紫原=狂=オレ狼確定

狼が、狂人の破綻のフォローに霊能2にして何になる?」
素村@高尾さんを護衛します。 >>> 共@緑間真太郎 <<<
霊能@黒子さんの独り言「黄瀬君はお疲れ様です。」
猫@宮地さんの遠吠え「黄瀬おつかれさま。そして笠松が霊能だと思ったら若松だった」
Hunter@火神大我さんの会話「高尾は若松さんの方にいれてんのか」
進撃の狼@紫原敦さん「黄瀬ちんおつ〜…ごめんorz」
共@緑間真太郎さんの独り言「黄瀬、青峰おつかれなのだよ。」
Hunter@火神大我さんの会話「指定候補:桃井・

桜井・(赤司):村人

共有に協力的な黒子村で見たい、それか占ってほしい、狼だったら人外発言取るの難しそう」
狐☆@黄瀬涼太さん「おつかれっす!

夢の霊能乗っ取りロマン失敗したっすこれはひどい><
初日霊能COなしで初日霊能見てたおバカっすお仲間ごめんなさいっすー><」
猫@宮地さんの遠吠え「狂人噛んじゃったなこれ。そして視点漏れしかしてない」
3日目の夜となりました。(13/12/13 22:59:01)
狐☆@黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狐☆@黄瀬涼太さん8 票投票先 → 共@若松孝輔さん
素村@高尾さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
猫@宮地さん0 票投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん
Hunter@火神大我さん0 票投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん
共@緑間真太郎さん0 票投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん
狂人@中村真也さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
霊能@黒子さん0 票投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん
共有()@降旗さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
ニート@今吉さん0 票投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん
共@若松孝輔さん6 票投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん
狼@赤司征十郎さん0 票投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん
占い@笠松幸男さん0 票投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん
狐@桃井さつきさん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
占い@桜井良さん0 票投票先 → 共@若松孝輔さん
ゲームマスター「再投票かけた奴は次ねえぞ!投票は1分前には済ましとけ!」
にぃと@青峰大輝さん「なんつーか、俺も強引に行けばよかったぜ・・・。紫原は気にすんな。」
進撃の狼@紫原敦さん「降旗どうしたんだろ?回線悪い〜?」
ゲームマスター「よかった復帰した。アナウンス流さなくてよかった。」
ゲームマスター「すまねえ、今一人赤くなってる。再投票かけたが、突然死の可能性も考慮してくれ。」
にぃと@青峰大輝さん「桜井投票も一応狂人アピールだったんだが、もう高尾か共有に投票しとくんだったな。」
Neet!!@氷室辰也さん「むしろ、マッチしているアツシは潜伏の方が良かったかもしれないね」
再投票してください。
ゲームマスター「共有()@降旗さん、投票をお願いします。」
進撃の狼@紫原敦さん「うん、次は気をつけるし〜。戦歴だけが増えて全然上達しない…(´・ω・`)>峰ちん」
Neet!!@氷室辰也さん「高尾くんの真がほぼ確定してるからね>日向くん
これは村が有利かな?(黄瀬くんも露出しちゃったし)
もっと死ぬ気で村人を殺ろうぜ!」
にぃと@青峰大輝さん「思わずまともなことを言いすぎたぜ・・・占われねーかなって期待したんだがよ。」
にぃと@青峰大輝さん「紫原は、朝あけたらすぐに生存中の人数を見ろ。
18人村なら生存中16人が見えたら呪殺だぜ。」
ゲームマスター「プレミアム銃殺とか考えなければ狩人保護のロラでいいと思うけどな。ロラ途中停止して霊能を守る意味が今回あんまりないと思うが。」
共@緑間真太郎さん「霊能ロラだろう。青峰が霊能の可能性は低いが…」
狼@赤司征十郎さん「確かに狩人保護がすでに意味がない可能性が高いな
大輝狩人の可能性しかないぞこれ」
共@若松孝輔さん「そうだ。
昨日出なかったのは、紫原の色がわかれば芋づるで赤司の色もわかるから。
そう考えたが、青峰噛み見てますますうかつだったぜ >火神」
進撃の狼@紫原敦さん「室ちん俺ら(狼)応援してくれんの?ありがとー!お仲間がんばれ〜>室ちん」
猫@宮地さん「紫原狼なら、青峰は死体になってるし狂狩のどっちかってことになるよな(間違ってたら教えてくれ」
Hunter@火神大我さん「おう!そう強く言ってもらえっと俺も自信もって進行できるから助かるぜ!
さんきゅな!>黒子」
霊能@黒子さん「青峰君が狩人なら最悪ですが、狂人という可能性もあります。
むしろ、この状況で霊能に狂人が出るのは悪手だとボクは考えています。」
にぃと@青峰大輝さん「つか緑間視点で俺狂人確定じゃねぇか。」
ニート@今吉さん今日は霊能ロラや!
狐@桃井さつきさん「霊能ロラになるのかな?
私の狐さん持ってったの誰だろう?って思ってたら初日銃殺でテンションあがちゃって、でもCO遅めだし占いさん早くでてー!って思ってたらうっかり挨拶忘れてたんだよね>< >テツくん」
占い@笠松幸男さん「まあ、若松が真だと半分の可能性で狩人保護の意味がないな。確かに。」
狼@赤司征十郎さん「大輝が霊能なら確定人外二人消せるとしてラッキーと考えましょう>笠松さん」
占い@桜井良さん「少ないと思います >青峰さん霊能
どちらかといえば狩人目で噛まれたんだと思います」
狐☆@黄瀬涼太さん「俺ら吊るならロラ完遂してくださいね!疑い要素グレーに絞りたいんで!」
共@若松孝輔さん「てか黄瀬狼は99%確定で見てる。」
ゲームマスター「発言から非霊能はほぼ確定、あとは狩人の可能性あり、で噛んだらしいぜ>青峰」
共@緑間真太郎さん「青峰が霊能でなければ、狩狂か、もしくは役職保護でCOしなかった素村か。
青峰…貴様、何を持っていったのだよ!」
Hunter@火神大我さん「マッチ確定させない為に狼がでてきたとも考えられるって事か、です>若松さん」
狂人@中村真也さん「このCO数、かつ初日銃殺でオレの狂人あると思いますか?>緑間」
狼@赤司征十郎さん「敦が狼なら大輝が狩人の可能性…高いんだよね
これはまずいね」
占い@笠松幸男さん「青峰が霊能だった可能性っていうのはいくらくらいだ。CO数的に」
共@若松孝輔さんボカすがな、狩人保護は意味ねぇ
半分以上俺のせいだ >宮地さん
Neet!!@氷室辰也さん「アツシはドンマイだよ!初日に呪殺されてしまった俺が言えることじゃないけどね。でも今度は同じ間違えはしないだろう?これも経験だと思って一緒にお仲間を応援しよう>アツシ」
霊能@黒子さん「霊ロラしない理由がないです。>火神君」
猫@宮地さん「黄瀬真なら、紫原狂だよな。そうなるとどこがマッチしてるんだ」
にぃと@青峰大輝さん「挨拶位置とかで狂人すけねーかなって期待したんだがな。」
占い@桜井良さん「占いが増えないということは、2-2で霊能は真狂目。若松さんの方が信頼がやや硬めですスミマセン」
Hunter@火神大我さん「狼でここ霊能に出てくるかなーどうかなーって思うんだよな
推理の姿勢とか見ても黄瀬からつりてーなって思ってる」
狐☆@黄瀬涼太さん狩人保護のために霊能ロラでおっけーっすよ!>共有さん
霊能@黒子さん「霊能2COロラで役職保護したいところですね。グレーが狭まったと考えましょう。
黄瀬君視点はマッチ未発見、若松さん視点は紫原君がマッチ確定。」
にぃと@青峰大輝さん「いや、噛まれる気しかしなかったのに猫COしなかった俺が悪い。
つか猫・狂人・狩人・霊能のいずれかだっつーのによく噛んだなおい。」
狂人@中村真也さん「霊能が二人?青峰の中身を確定させたくないということですか?
でも青峰噛まれている時点で霊能2はおかしいと思います。狼と意思疎通できていない狂人が出てきていると予想。黄瀬を真目で見ます」
共@若松孝輔さん「黄瀬は紫原の初回○だから狼である可能性がたけぇ >火神・主将」
猫@宮地さん「狩人保護で、霊ロラでいいんじゃねぇかと思う。人外1吊れてるし」
狼@赤司征十郎さん「霊能ロラで確定人外を減らしつつ狩人保護でいいだろう
正直狼が乗っ取ろうとして出てきたようにも見えるよ
二人の昨日の挨拶位置的にもね」
ゲームマスター「とりあえず初日銃殺時の霊能・共有については終わったらもう一度アナウンスだすぜ。狂人の青峰が一番まともな事言ってるってどういうことだよ……。」
共有()@降旗さん「霊能2COで結果割ってきたね。。でも、紫原狂特攻より狼特攻(マッチ)のがありそうだとおもいましゅ。狼>狐>狂で見てる。どっちかというと黄瀬」
狐@桃井さつきさん「若松さん真ならマッチはむっくんのみ確定だから赤司くん非狼、
きーちゃん真ならマッチはわからないけど中村さん非狂確定だね
COなしの大ちゃん噛まれてるけど1死体なら少なくとも猫じゃあなかったってことになるね」
素村@高尾さん「青峰役持ちなら霊能か狩人、あるいは潜伏狂人しかないよな。。
でもって霊能2人。。これ両偽だと狼が騙り出てる事になるし、真狂濃厚かな。」
占い@桜井良さん「霊能が真なら、マッチ者は狼だったんですか。スミマセン」
占い@笠松幸男さん「若松が真だと、青峰が狂狩か。………CO数的にまずくね?
黄瀬が真だと、まあ普通に素村の可能性があるが、すると噛むかどうかは。………なんか、まずいかも」
共@緑間真太郎さん「名乗りでないからという奴がいるが、狩人なら名乗り出ない。…と思ったが、狩人希望は火神のみだな。
しかし赤司中村さんしか候補がいなくなるのだよ。霊能次第だが。
狂狼の赤司と中村さん、ここは村目。発言も込みだ。
ここで、霊能騙りか…でなければ仕方ないということだな。
青峰噛まれか。非狼、非狐かつCOしない。その上霊能騙りが出た以上霊能狙いにしか見えん。」
ニート@今吉さん霊能ロラでええと思うで>火神
猫@宮地さん「霊能2か。そして青峰が噛まれ。狩人狙い…?
紫原●なら、狼視点マッチ見えてて 青峰の中身絞れるし、
結果みるとどっちかつと紫原狼寄りかな」
Hunter@火神大我さんあー黄瀬が霊能COしてたな、これ霊能ロラでいいっすか?>今吉さん
あとみんなも意見くれ
狼@赤司征十郎さん「昨日霊能が出てこなかったということは霊能初日もあり得るんじゃないか?
そして敦は狼の可能性が高いとみるよ。一致不一致の数を数えてみたら狼でもおかしくない確率だね。」
狐☆@黄瀬涼太さん「初日霊能COしなかった理由:

紫っちがもし狼でマッチしたらそこ以外は非マッチ確定の情報を村に伝えられるっす!
なのでもしここ狼だったら俺噛まれ濃厚だったんでブラフ撒いて潜伏したっすよ!
BJだったらごめんなさいっす><」
霊能@黒子さん「青峰君が狩人でしたら最悪ですね。昨日の投票、狂人ならいいんですけど。」
進撃の狼@紫原敦さん「駄目なご主人でごめんだし…」
狂人@中村真也さん「霊能が結果を出せれば、青峰の中身が少しわかるところですが。
昨日の投票は噛まれよけと見ます。狂アピか、少なくとも噛まれたくない役職だったのでしょうね
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 占い@桜井良さん」
ニート@今吉さん「霊能二人でたんか」
素村@高尾さん「青峰さんは役持ちですか」等、ちょっと発言が目に付いた。
青峰と迷ったけど、ここが役持ちは目に見えてるし、保留でいいかなと思った。

正直このルールちょっと混乱してます;; 取り敢えず、村陣営希望から占う予定;;
共有、占い先にアドバイス等あればプリーズ!
霊能@黒子さん「あと、桃井さんは挨拶が遅い位置ですね。対応できずにもぐった人外あるんじゃないですか?」
ゲームマスター「青峰お疲れさん。まあなんつうか、希望役職が裏目に出たな……。」
狐@桃井さつきさん「きーちゃんと若松さんで霊能だけど結果割れたね??!」
共@若松孝輔さん「青峰はわりーな。おまえ役持ちはすけた。」
狼@赤司征十郎さん「霊能二人か…だから昨日出ておけといったのに」
進撃の狼@紫原敦さん「峰ちんおつー」
Hunter@火神大我さん「若松さんの他に霊能いねーか?」
占い@桜井良さん「青峰さん死んでいますね。スミマセン」
ニート@今吉さん「おはようさん」
Neet!!@氷室辰也さん「おや、青峰くんお疲れさま!」
にぃと@青峰大輝さん「猫COしとくんだったぜ・・・。」
霊能@黒子さん「マッチ候補者:狼@赤司征十郎 / 狂人@中村真也 / 進撃の狼@紫原敦 / にぃと@青峰大輝 / 猫@宮地 /

この5人中、1人だけマッチしています。紫原君が狼で対応失敗したのなら、もうマッチCOはありませんね。
個人的には、青峰君が噛まれていなければ吊りたいです。
狐不在、狼でなければ比較的噛まれる位置だと思うので。」
狂人@中村真也さん「昨日の投票は紫原。まあ爽快なまでの破綻ですしいいでしょう。
あわよくばここは狼であってほしいところですね。狂だとマッチ1をまた考えないといけません。
あー、わかってると思いますが、オレは非狂ですから」
共@若松孝輔さん※【マッチ1=紫原】【赤司=非狼非狐】※

◇一致表◇
村人→高尾(非:占)、青峰(非:)、氷室(非:狐)、今吉(非:共) :4
占い→笠松(非:)、桜井(非:) :2
霊能→黒子(非:) :1
狩人→火神(非:共) :1
共有→緑間(非:)、降旗(非:)、若松(非:霊) :3

狼→紫原(◎:狼)、赤司(非:) :2
狂→中村(非:) :1

狐→黄瀬(非:)、桃井(非:) :2
猫→宮地(非:) :1

-------------

・マッチ1=紫原で確定
・赤司:非狼非狐 【赤司は占っても○しか出ない】
・宮地:非猫
・青峰:非村
Hunter@火神大我さん「うっすおはよう青峰噛まれたー!」
共有()@降旗さん「おはよう。 共有希望者、占い希望者、共有CO者、占いCO以外がマッチしていない。
マッチした可能性があるのは、
赤司 紫原 中村さん 青峰 黒子」
占い@桜井良さん青峰さんが役持ちかどうかは意外と重要だと思いますよ。
青峰さんが狼の場合、非村なので騙りに出る必要があります。
非村で潜伏役職となると狩人のみなので、潜るよりは出たほうが生存できる可能性は高くなりますから。
逆に一致者の場合はでるほうが確実になりますので、出ない理由がありません。
だから失礼だとは思いますが聞いたんです
狼@赤司征十郎さん「誰もいなかったノノ」
素村@高尾さん「占いCO 桜井○」
占い@笠松幸男さん「紫原狼→赤司非狼
紫原狂人→赤司、青峰、中村が一致の可能性?」
狐@桃井さつきさん「おはよう!」
霊能@黒子さん「おはようございます。青峰君の安否が気に掛かります。」
共@緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
狂人@中村真也さん「おはようございます」
共@若松孝輔さん霊能CO 紫原●
狐☆@黄瀬涼太さん霊能CO:紫っち○! 狂人さん確定っす☆

残り人外は最大4w1kの5人外っすね
進撃の狼@紫原敦さん 14 票 投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん

これはひどいっす!ひどいっすー!><
猫@宮地さん「はよーっす」
占い@桜井良さん「おはようございます」
狼@赤司征十郎さん「おはよう。↓頭が高いぞ」
3日目の朝となりました。(13/12/13 22:49:03)
にぃと@青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にぃと@青峰大輝さんを狙います。 >>> 猫@宮地 <<<
ゲームマスター「RPを剥がして言うがGMは「ともちげ」を忘れない。」
Neet!!@氷室辰也さん「まぁ結果的に霊ロラを挟む展開になりそうだし、吊りでの
狩人候補削りの可能性はなくなるんじゃないかな?>日向くん」
ニート@今吉さんの会話「欠けやと色見れんな…」
Hunter@火神大我さんの会話「指定入れるとしたらどこがいいすかね?
グレランは怖いかなって」
共有()@降旗さんの独り言「共有希望者、占い希望者、共有CO者、占いCO以外がマッチしていない。
マッチした可能性があるのは、
赤司 紫原 中村さん 青峰 黒子」
にぃと@青峰大輝さんの独り言「狂人で霊能騙りもこの展開なら微妙だぜ。
霊能初日なら狼が騙れってんだ。」
Hunter@火神大我さんの会話「霊能欠けだったらってふと頭よぎったっす」
ニート@今吉さんの会話「おらんかったで。
明日に出てくるやろ。ロラでかまわんと思うで」
Neet!!@氷室辰也さん「◆にぃと@青峰大輝さんの独り言 「氷室さんなんて対応できるわけねぇだろ!
位置が遠いし、俺と氷室さんの接点あんのかよ?!
接点がもう少しねぇと厳しいぜ・・・」
おや、悲しいね。俺は確か君に「やっぱ違う」とかなんとか言われたって聞いたよ^^?」
進撃の狼@紫原敦さん「俺は今回の人狼でなんの成果も得られませんでしたーーー!!!だし〜(´;ω;`)
お仲間マジごめん〜。」
ゲームマスター「そもそも初日銃殺の真確定ゲーで霊能が潜伏ってわりと最悪の選択肢なんだが。」
Hunter@火神大我さんの会話「明日霊能CO二人出たらロラでいいすか?
昨日霊能COしてるやついなかったすよね?
これ促した方がよかったのか?」
共有()@降旗さんの独り言「噛むならだれだろ、黒子?」
にぃと@青峰大輝さんの独り言「つか霊能いねぇな。」
にぃと@青峰大輝さんの独り言「氷室さんなんて対応できるわけねぇだろ!
位置が遠いし、俺と氷室さんの接点あんのかよ?!
接点がもう少しねぇと厳しいぜ・・・」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「狂人さんもありえるの…かな…うーん
とりあえず素村ではないから…
霊能COもありかとは思うけど私がLWはきついと思う;;」
共有()@降旗さんの独り言「マッチした可能性があるのは、
赤司 紫原 中村さん 青峰 黒子」
Hunter@火神大我さんの会話「青峰はあんな風に促せるのは村かなって思うっすね」
Neet!!@氷室辰也さん「これは、明日霊能が噛まれなければアツシがマッチしているのがばれてしまうね。残念ながら今回はHunterを希望したのがタイガで非狩人は発言から
見るしかないな」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能でないと紫っちでマッチ確定する危険あるんで出ます!」
共@若松孝輔さんの独り言「霊能CO 紫原● 

※【マッチ1=紫原】【赤司=非狼非狐】※


◇一致表◇

村人→高尾(非:占)、青峰、氷室(非:狐)、今吉(非:共) :4
占い→笠松(非:)、桜井(非:) :2
霊能→黒子(非:) :1
狩人→火神(非:共) :1
共有→緑間(非:)、降旗(非:)、若松(非:霊) :3

狼→紫原(◎:狼)、赤司(非:) :2
狂→中村(非:) :1

狐→黄瀬(非:)、桃井(非:) :2
猫→宮地(非:) :1

-------------

マッチ1=紫原で確定 赤司非狼非狐」
ゲームマスター「ドンマイだ。対応出来たら格好良かったんだけどな>紫原」
ニート@今吉さんの会話「それやったら楽ねんけどなー」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「【希望役職】

占い師 笠松、桜井
霊能  黒子
共有  緑間、降旗、若松
狩人  火神
猫   宮地
村人  高尾、今吉、青峰、氷室
狼   赤司、紫原
狂人  中村
狐   黄瀬、桃井

参考までに!」
猫@宮地さんの遠吠え「@1 で青峰」
Hunter@火神大我さんの会話「紫原でマッチだったらいいな(願望)」
狼@赤司征十郎さんの独り言「だとすると中村さんか敦が一致
敦が狼の可能性が高そうだな」
猫@宮地さんの遠吠え「にぃと@青峰大輝「ついでに霊能、共有もFOしとけよ。高尾真で盲信するならよ。」
これ霊能なさそうだけどな」
霊能@黒子さんの独り言「マッチ候補者:狼@赤司征十郎 / 狂人@中村真也 / 進撃の狼@紫原敦 / にぃと@青峰大輝 / 猫@宮地 /」
占い@桜井良さんを占います。 >>> 素村@高尾 <<<
ニート@今吉さんの会話「とりあえず高尾クンは真と見ていこか」
進撃の狼@紫原敦さん「占いCO 室ちん○

うっそ、俺狼希望してたのに占いじゃん泣けるー。
キュウべえアイコンはやっぱり村役職しか運んでこないんだね。
なったもんはしょうが無いから室ちんでも占おうかな〜。
結果○、前日のフラグ回収出来なかったけど折角同陣営だしがんばろ〜(´〜`)モグモグ


占いCO 赤ちん○

うっそ、俺狼希望してたのに占いじゃん泣けるー。
キュウべえアイコンはやっぱり村役職しか運んでこないんだね。
とりあえず、狼希望してた赤ちん占っとくね〜…結果○。
あちゃー、お互い残念だったね。けど、村のために一緒に頑張るし〜。

こっちも用意してたのに、コピペ黄瀬ちんのままで更新して絶望した(´・ω・`)」
霊能@黒子さんの独り言「紫原君はお疲れ様です。狼マッチなら、今後マッチは出ませんね。
そして、青峰君が噛まれていなければ、そこを吊りたいです。」
共@緑間真太郎さんの独り言「護衛先が決まっている狩人だと…あとは噛まれないように頑張ればいいだけなのだよ!…全く自信がないのだよ…」
ゲームマスター「◆狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え 「霊能出るっす」
いくらマッチ数をごまかしたいからと言っても狩人抜きゲーになるから出ない方がいいと思うがどうなんだろうな。」
猫@宮地さんの遠吠え「あ、狂人もあるのか」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「あ、猫もあるのか…じゃあ、宮地さんが噛みお願いします!」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「俺霊能COして良いっすかね?」
狼@赤司征十郎さんの独り言「黒子もおそらく不一致か?
というか霊能いないんじゃないのか?これ」
Hunter@火神大我さんの会話「あ、その方がみやすい、ありがとっす!」
ニート@今吉さんの会話「二人して貼ってもうたなwww」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「あ、霊能もあった!」
猫@宮地さんの遠吠え「(猫だったときに、初心者の俺が噛んだほうがいいかと思う」
にぃと@青峰大輝さんの独り言「紫原だけかよ!マッチしてやがんの!
俺噛むなよ?いっそ猫COしとくんだったか?」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っち狂人か狩人か猫っすね」
猫@宮地さんの遠吠え「俺、青峰噛んでいいか?」
素村@高尾さんを護衛します。 >>> 共@緑間真太郎 <<<
共@若松孝輔さんの独り言「赤司非狼だ」
進撃の狼@紫原敦さん「お疲れだし〜お仲間まじごめん。うん、ホントごめんorz
折角マッチしたのになぁ…。やっちゃったんだし〜。」
猫@宮地さんの遠吠え「青峰 狩or猫or霊能 だな」
狂人@中村真也さんの独り言「なんか昨日のデジャヴを見てる気がします」
狼@赤司征十郎さんの独り言「共@緑間真太郎さん→×
狼@赤司征十郎さん→× 猫
共有()@降旗さん→×
狂人@中村真也さん→
進撃の狼@紫原敦さん→
占い@桜井良さん→×
にぃと@青峰大輝さん
Hunter@火神大我さん→× 共有
霊能@黒子さん→
狐☆@黄瀬涼太さん→×
共@若松孝輔さん→×
猫@宮地さん→×
占い@笠松幸男さん→×
ニート@今吉さん→× 共有
狐@桃井さつきさん→×
素村@高尾さん→× 占い
Neet!!@氷室辰也さん→× 狐」
Neet!!@氷室辰也さん「アツシお疲れさま!尻尾を持つもの同士だったね」
ゲームマスター「紫原お疲れ。災難だったな。生存人数は確認して出なきゃダメだぞ。」
共@緑間真太郎さんの独り言「紫原、氷室さんおつかれなのだよ」
ニート@今吉さんの会話「【占い】:
【霊能】:黒子(?)
【共有】:
【狩人】:
【猫又】:宮地(?)
【人狼】:紫原(?)・赤司(?)
【狂人】:中村(?)
【妖狐】:
【村人】:青峰(?)」

ありえるのはこれやな?」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「むっくんお疲れ様!
これ大ちゃん狩かなあ?」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能出るっす」
Hunter@火神大我さんの会話「☆マッチ数1☆

【占い】:笠松(×)・桜井(×)
【霊能】:黒子(?)
【共有】:緑間(×)・降旗(×)・若松(×)
【狩人】:火神(×)
【猫又】:宮地(?)
【人狼】:紫原(?)・赤司(?)
【狂人】:中村(?)
【妖狐】:黄瀬(×)・桃井(×)
【村人】:高尾(×)・氷室(×)・今吉(×)・青峰(?)」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「紫っちごめんなさい!
俺囲ってなんて言ったからああああ素直に氷室さん占ってもらえばよかった!」
2日目の夜となりました。(13/12/13 22:44:02)
進撃の狼@紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狐☆@黄瀬涼太さん1 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
素村@高尾さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
猫@宮地さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
Hunter@火神大我さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
にぃと@青峰大輝さん0 票投票先 → 占い@桜井良さん
共@緑間真太郎さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
狂人@中村真也さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
進撃の狼@紫原敦さん14 票投票先 → 狐☆@黄瀬涼太さん
霊能@黒子さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
共有()@降旗さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
ニート@今吉さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
共@若松孝輔さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
狼@赤司征十郎さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
占い@笠松幸男さん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
狐@桃井さつきさん0 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
占い@桜井良さん1 票投票先 → 進撃の狼@紫原敦さん
Neet!!@氷室辰也さん「どっちにしろ即破綻するつもりだったからね気にしないよ!>日向くん
うーんせっかくなら狼のアツシの味方をしようかな」
ゲームマスター「◆狂人@中村真也さん 「霊能出てもいいでしょう。狩人ゲーで霊能噛むなら狼は甘いです」
というよりも霊能を占ったら無駄占い以外の何者でもないからな。今日でなくちゃダメだ。」
共@若松孝輔さん「あと青峰だけっすね>宮地さん」
共有()@降旗さん「火神と今吉さんで共有ですね。どっちもマッチしていないので、他でマッチしていると。
紫原が狼特攻であると考えると、マッチしたのはここだよね…、でもこの編成で狂特攻はやりにくいから狼狐特攻でみていきたいでしゅ」
占い@笠松幸男さん「(………狩人希望って村不利にするよなぁ)」
狂人@中村真也さん「霊能出てもいいでしょう。狩人ゲーで霊能噛むなら狼は甘いです」
霊能@黒子さん「マッチ者がかなり絞れてきたと思います。高尾君は、情報を生かして占ってくださいね。」
ゲームマスター「霊能も何してんだこれ……初日で出なかったら吊られかねない展開なんだが。」
共@緑間真太郎さん「明日紫原が●なら青峰の役職も透けるな。
中村さんの非狂は透けたところで、だが」
狼@赤司征十郎さん「ここまで名乗りでがないということは狼狂人が一致しているんじゃないか?」
Hunter@火神大我さん「桜井そこ聞くべきじゃねーと思うぜ?>青峰に役職持ちかどうか」
狐@桃井さつきさん「霊能のテツくんも一致じゃないのかな?」
狐☆@黄瀬涼太さん「共有FO把握っす、霊能COなしなら
占われない・噛まれない位置であることを祈るっすよ!」
素村@高尾さん「今吉さんと火神で共有把握。って事は、共有も全員非マッチなー」
Neet!!@氷室辰也さん「いま思ったけど、アイコンの←に役職がたくさんだね!Foxを希望していた
2人はどちらも仲良くWolfになったみたいだ」
Hunter@火神大我さん「出来れば狩人候補で噛まれたかったけど1マッチならあんま意味ねーしな
青峰助言さんきゅな!」
占い@笠松幸男さん「マッチしてる可能性があるところが限られてくるな。
まあ紫原説結構あるんだが。」
猫@宮地さん「素村で一致してる奴がいたらCOしたら良いと思うが
というか、高尾真だろうし無駄占いを避けるために霊能も出ていいんじゃないか?」
霊能@黒子さん「銃殺して偶数なので、占われるくらいなら猫も出ていいくらいです。無駄占いがおきると、その分1手狩人を抜かれますので。」
狂人@中村真也さん「笠松先輩、はっきり言い過ぎですよ」
狐@桃井さつきさん「かがみんが共有も把握だよ
狐、共有、占いの一致はないみたいだねー」
占い@桜井良さん「青峰さんは役持ちですか?」
ニート@今吉さん相方確認あっとるでー
ゲームマスター「惜しかったな……氷室惜しかったな……苦情はスクリプト先生にどうぞ。」
Hunter@火神大我さん「今吉さん一応確認お願いします」
共@緑間真太郎さん「マッチ1は共有ではなかったということだな。
紫原が明日●出れば赤司の非狼が確定する。残念ながら、狐はすでに確定したので非狐に意味はないがな。」
霊能@黒子さん「と、しゃべっている間にCOが出ているなんて、恥ずかしいので今日はもう帰りたいです。
これで、高尾君、氷室さん、今吉さん、桃井さん、黄瀬君の非マッチまで見えました。」
ニート@今吉さん素村で一致していたら名乗ってほしいわ
狂人@中村真也さん「確率が高いのは村か狼でしょうかね。
猫・共有希望からマッチが出れば、狼希望者の非狼と、狐希望者の非狐が確定しますがどうでしょうか」
狼@赤司征十郎さん「共有今吉ー火神把握したよ」
共@若松孝輔さん「今吉主将も非マッチ、氷室も非マッチ
残りニートは青峰の野郎だけだな」
ゲームマスター「◆占い@桜井良さん 「猫、共有が一致なら名乗り出たほうがいいと思います、スミマセン」
一致じゃなくても共有はFO、猫はまだ判断に任せる。」
Neet!!@氷室辰也さん「占いCO 宮地さん●だよ!
理由:Oh,俺が占い師かい?せっかくNeetを満喫するはずだったのにね。
   もらったものは仕方いない、しっかり働かせてもらうよ。
   初日は↑の宮地さん。猫を希望していたみたいけどどうかな?
   おっと、これは違う尻尾が生えていたみたいだね。
   おやおや、呪殺されてなければ当たっていたんだね^^」
占い@笠松幸男さん「なるほど……… 紫原の結果次第で赤司も色が見えるのか。そういう風に考えるんだな。
火神は馬鹿だって聞いてたんだが………」
狼@赤司征十郎さん「素村で一致しているやつはいないのか?」
Hunter@火神大我さんそっか、呪殺でてっからFOしたほうがいいんだな
共有CO 相方今吉さん
猫@宮地さん「他に占い出てないなら、高尾真盲信でいいな」
狂人@中村真也さん「普通に高尾真で見ていいでしょう。
特に遅いとも感じませんし、高尾の位置から氷室は占い位置としても納得の場所です」
ゲームマスター「いいぜw>氷室」
にぃと@青峰大輝さん「この展開じゃ、火神の案は却下だな。」
狐☆@黄瀬涼太さん「高尾くん真決め打ちなら霊能共有さんはFOした方が良いと思うっすよ、
無駄占いその分減るんで詰み早くなるっすから」
占い@桜井良さん猫、共有が一致なら名乗り出たほうがいいと思います、スミマセン
ゲームマスター「◆にぃと@青峰大輝さん 「ついでに霊能、共有もFOしとけよ。高尾真で盲信するならよ。」
狂人が一番まともな事言ってて感動するな……。」
Hunter@火神大我さん「高尾真思考でいいだろ、理由もマッチ村の特性理解してて信用できる」
霊能@黒子さん「高尾君妄信でいいと思います。高尾君も非マッチ。
明日素村ネームの今吉さんがが噛まれていて共有でもなければ、そこがほぼマッチになると予想しますが、どうでしょう。」
共有()@降旗さん「共有初日なら出て、そうでないなら釣り先決まってるからでなくていいと思います!あと、霊能は出ていいんじゃないか?」
狼@赤司征十郎さん「共有霊能も出ておけ、乗っ取りとなると面倒だし無駄占いももったいない」
進撃の狼@紫原敦さん「室ちんも用意してたんだけどな〜残念。」
ゲームマスター「吊り場所が決まってるから共有潜伏してていい、ってのは●進行の時であって初日銃殺ならば占われ回避のために出ろ。
お前ら占われたら詰み遠くなるだけだぞ……村も何してんだこれ。」
狐@桃井さつきさん「今吉さんが共有さんですねー!」
共@若松孝輔さん「高尾が占い師で確定。
素村→占い師 非マッチ
紫原は破綻(狼希望)中身狂か狼かわかんねぇけど」
素村@高尾さん「紫原は狂人濃厚かな? 唯一希望通ったのがここの可能性は一応あるけど、なんにせよ、ここ吊りだな!」
Neet!!@氷室辰也さん「せっかくだから貼らせてもらってもいいかい?俺の渾身の●特攻を>日向くん」
共@緑間真太郎さん「占いが早くも確定したか。真占いでここで出ないことはないだろう。
高尾の占い先として、氷室さんは素村の中でも→にいるのだから適切だ。」
にぃと@青峰大輝さんついでに霊能、共有もFOしとけよ。高尾真で盲信するならよ。
猫@宮地さん「マッチ1だから、素村@で役持ちじゃないとこ吊ってけばいいかと思ったけど、
紫原おつかれさまw」
占い@笠松幸男さん「おおマッチ数確認忘れてた。
1なんだな。とりあえず俺じゃない(ドヤッ」
進撃の狼@紫原敦さん「室ちん今すぐ行くから待ってて欲しいし〜(´〜`)モグモグ」
狼@赤司征十郎さん「マッチしていてCOできる役職のものはCOしておくといいよ」
狐☆@黄瀬涼太さん「紫っち氷室さん占ってなかったっんすねドンマイっす☆
高尾くんは役職どんまいっす☆」
ニート@今吉さん共有CO!相方生存
今日は紫原吊りや
占い@桜井良さん「人外がマッチ者の場合は名乗り出ないと思います、羽虫がすみません」
共有()@降旗さん「ほかに占いは出てないね?高尾の1COだけだね。」
狼@赤司征十郎さん「敦が別陣営だったとは…さみしいよ
ここが狼ならばマッチしているのはここだけだね」
進撃の狼@紫原敦さん「あちゃ〜やっちゃった!(テヘペロ」
ゲームマスター「共有はFOしなくちゃいけない場面なんだが何してんだこれ。
あと霊能も出ろ。」
狂人@中村真也さん「マッチ数1ということは、素村希望の内最低3人は素村じゃないってことですよね
【該当】高尾・今吉・氷室・青峰」
Neet!!@氷室辰也さん「お疲れさま!うーん、アツシが即破綻してしまったね。
しかも霊能結果でマッチ数1がバレル」
にぃと@青峰大輝さん「ま、楽勝村だな。俺は寝とくぜー_(:3 」∠)_」
Hunter@火神大我さん紫原破綻だな!今日はここ吊ってこうぜ!霊能はもぐってほしい
紫原狼ならマッチ1で赤司非狼になるぜ!
素村@高尾さん「まさかとは思ったが狐だったか……! まあ黄瀬と桃井ちゃんは残念ってことで☆」
共@若松孝輔さん「共有がマッチしてくれときゃいいがな(ブラフ)
素村はほとんど非ニート、人外希望は4人
マッチ1なら、マッチ者を募るのってどうなん?」
猫@宮地さん「お、銃殺
って思ったら進撃の狼@紫原敦さん「占いCO 黄瀬ちん○」 スタイリッシュ破綻だ!」
狐@桃井さつきさん「むっくん破綻だね!ここ吊りでおやすみかなー?」
狐☆@黄瀬涼太さん進撃の狼@紫原敦さん 「占いCO 黄瀬ちん○」

紫っち破綻っすー!今日ここ吊り!
霊能@黒子さん「紫原君は破綻ですね。そして、氷室さんの非マッチまで確定。」
占い@笠松幸男さん「紫原吊り。」
占い@桜井良さん◆進撃の狼@紫原敦さん 「占いCO 黄瀬ちん○」
破綻です
ゲームマスター「氷室、お疲れ様だぜ……。わりぃな結局ニートだなお前……。」
にぃと@青峰大輝さん「んじゃ、紫原吊り安定だな。狂人か?」
ニート@今吉さん「呪殺やな」
共有()@降旗さん「紫原破綻!」
狂人@中村真也さん◆進撃の狼@紫原敦さん 「占いCO 黄瀬ちん○」
ここ吊りで!
進撃の狼@紫原敦さんうっそ、俺狼希望してたのに占いじゃん泣けるー。
キュウべえアイコンはやっぱり村役職しか運んでこないんだね。
とりあえず狐希望してる黄瀬ちんが↓にいるからここ占ってみるし〜。
結果○。マッチ数位置だから溶けてなさそうだけど〜。
共@緑間真太郎さん紫原破綻だな
狼@赤司征十郎さん「◆進撃の狼@紫原敦さん 「占いCO 黄瀬ちん○」
敦さよならだ」
素村@高尾さんげっ、やっぱ前日のアレはフラグだったか・・・!>氷室さん
とにかく、人事を尽くすのだよ☆ 
マッチ数1だし、村希望に人外混じってる可能性高いかな。
ってことで希望4の素村から氷室さんを選んだぜ! 
前日フラグ注意もしてくれたしな!
狐☆@黄瀬涼太さん呪殺っす!役職は出てー!
狐@桃井さつきさん「おはよう!」
共@若松孝輔さん「銃殺だぞおおおおお」
占い@桜井良さん一致数が1なので、素村はほぼ全員が役持ちです。
素村希望で役職COのない人を狙っていくといいと思います。
逆に狼のひとは非狼なので急いで吊る必要はないかと
占い@笠松幸男さん「マッチ棒が一本、マッチ棒が二本………(どんより)」
狂人@中村真也さん「銃殺!」
Hunter@火神大我さん「呪殺でてる!占いでろ!!」
共有()@降旗さん「銃殺!」
にぃと@青峰大輝さん「⊂^⌒⊃_д_)zzzZZZ」
Neet!!@氷室辰也さん「wwwwwこれはひどいwwww」
狼@赤司征十郎さん「呪殺だ!」
進撃の狼@紫原敦さん「占いCO 黄瀬ちん○」
霊能@黒子さん「締め切ります!」
共有()@降旗さん「おはよう」
素村@高尾さん「占いCO 氷室さん○」
ニート@今吉さん「おはようさん」
狂人@中村真也さん「おはようございます」
狼@赤司征十郎さん「おはよう。↑頭が高いぞ」
共@緑間真太郎さん「おはよう。1だと?人事を尽くしたようだな。共有にいれば完璧なのだよ」
占い@桜井良さん「おはようございます。1一致なら、確定以外全員ハズレですねスミマセン」
霊能@黒子さん「おはようございます。マッチCOがあったら即、ニートネームの役職持ちが確定します。
COは慎重にお願いします。」
猫@宮地さん「はよーっす」
Hunter@火神大我さん「うっす!マッチは1だ!これ村人でマッチいたらでるべきじゃね?」
共@若松孝輔さん「朝だな。どっせーい!」
狐☆@黄瀬涼太さん「おはようっす!マッチした人はおめでとーっスよ!狐欲しかったっスー!><」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/13 22:36:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Neet!!@氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 進撃の狼@紫原敦 <<<
Neet!!@氷室辰也さんの念話「どうせ共有なんだろう?知っているさ」
ニート@今吉さんの会話「了解やがんばっていこうな」
Neet!!@氷室辰也さんの念話「Hey!正直即破綻な気がするよ」
Neet!!@氷室辰也さんの念話「占いCO 宮地さん●だよ!」
Hunter@火神大我さんの会話「俺一応潜るっすね、グレラン厳しいって思ったら出るです」
共@若松孝輔さんの独り言「共有がマッチしときゃいいがw」
Hunter@火神大我さんの会話「あ、まだ会話できたんだった。グレランはさんでいいと思うッす」
共@若松孝輔さんの独り言「マッチ者募るのもいいんじゃね?」
狼@赤司征十郎さんの独り言「<●><○>猫又だよにゃー」
霊能@黒子さんの独り言「これで火神君だけがマッチだったら……流石ボクの光というか、いい空気の読みっぷりだと思うのですが、どうでしょうね。
問題はマッチが共有で、ニートネームに狩人がいた場合でしょうか。」
狼@赤司征十郎さんの独り言「 アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。」
素村@高尾さんの独り言「14回ぶりの占い師です;;」
ニート@今吉さんの会話「そうやな。明日は○進行やとグレランはさむか?」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「宮地さん大丈夫ですかー?
初手で囲える位置にはいないね…」
進撃の狼@紫原敦さんの遠吠え「適当に○出しとくね〜」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「俺囲っても良いっすよー!初日●貰ったらーんー、霊能COするっすね。それならパンダでも破綻にはならないから」
ゲームマスター「もう一度言うけど、ちゃんと自分の役職は把握しとけ。
あと役職の苦情はスクリプト先生にな。」
猫@宮地さんの遠吠え「狐@のとこは占われなさそうだな」
進撃の狼@紫原敦さんの遠吠え「了解>黄瀬ちん」
Hunter@火神大我さんの会話「村人でマッチ者がいんならそこCOさせた方がいいっすよね?
少なくとも狼の名前持ってるやつは非狼で見れる」
占い@笠松幸男さんの独り言「パソコン新しく買ったら操作しにくい。けど頑張る」
にぃと@青峰大輝さんの独り言「狼は狼じゃない確率が高いな。」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「騙りが噛みお願いするっす!指示なければ@100で」
共@若松孝輔さんの独り言「・中村が占COしなければ非狂
・狼狐希望者4人中少なくとも3人は【非】」
進撃の狼@紫原敦さんの遠吠え「初手囲う?一応↓黄瀬ちんだけど〜」
ニート@今吉さんの会話「マッチ数1やったな。素村希望のとこに役職ばかりやな」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「むっくんでお願いするねー!
マッチ1なら狐希望が占われるのはないかな?」
霊能@黒子さんの独り言「マッチCOがあったら即、ニートネームの役職持ちが確定します。」
狂人@中村真也さんの独り言「マッチ数1…確率が高いのは村か狼でしょうかね」
Neet!!@氷室辰也さんの念話「改めて日向くんは村立てありがとう>日向くん
さて、初日は景気よく●特攻でもするとしようかな^^」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「身内切りえとせとら任せるっす!」
共有()@降旗さんの独り言「素村たのしいいいヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/13-21:33
(生存中)

よしなんも持っていかなかった。いいことだ。」
進撃の狼@紫原敦さんの遠吠え「狼で占い騙るの夢だったんだ〜」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「紫っちお願いするっすー!」
猫@宮地さんの遠吠え「俺超初心者CO!この村が初めて」
Hunter@火神大我さんの会話「マッチ1かwwwこれだったらもぐらない方がいいのか?」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「騙りいないなら私が出てもいいかな?
それともむっくんでる?」
共有()@降旗さんの独り言「ええええ少ない!」
Neet!!@氷室辰也さんを占います。 >>> 素村@高尾 <<<
ニート@今吉さんの会話「あんがとさん使わせてもらうなー」
共@緑間真太郎さんの独り言「こ、これは人外が先に占われるのだよ…」
狼@赤司征十郎さんの独り言「1か。COできる役職ならCOさせた方がいいな」
Neet!!@氷室辰也さんの念話「!?これだけいるのにそれだけなのかい?それなら俺も騙りに出てみようかな」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「紫っちだけwwwwwwwwwおめっすwwwww」
進撃の狼@紫原敦さんの遠吠え「じゃあ俺騙っていい〜?」
霊能@黒子さんの独り言「1wwwwwwwwすくないwww
っと、危うく吹き出すところでした。」
猫@宮地さんの遠吠え「紫原だけがマッチしたのか。じゃぁ俺は猫COできねぇな」
にぃと@青峰大輝さんの独り言「どういうことだってばよ>マッチ数1」
共@緑間真太郎さんの独り言「1だとwwwwwwww」
Hunter@火神大我さんの会話「マッチ数多いなら出来れば狩人候補として噛んでもらいてえとこです」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「むっくんだけwwww把握wwwww」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「騙り希望する人いないっすか?皆潜伏希望?」
共@若松孝輔さんの独り言「村人→高尾、青峰、氷室、今吉 :4
占い→笠松 :1
霊能→黒子(非:) :1
狩人→火神 :1
共有→緑間、降旗、桜井、若松(非:霊能) :4

狼→紫原、赤司 :2
狂→中村 :1

狐→黄瀬、桃井 :2
猫→宮地 :1」
進撃の狼@紫原敦さんの遠吠え「30↑だけど狼はこれで5回目。グレランも弱いよ〜」
ゲームマスター「今回の希望役職=実際の役職マッチ数は【1】だ。
ちゃんと役職は確認しておけよ。」
共@緑間真太郎さんの独り言「に、二度目だぞ…くっ、毎回狩人透けるのだが…!」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「初心者じゃないけど狼は苦手です;;」
猫@宮地さんの遠吠え「少なくともマッチ1だな」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「俺占われそうっすwwwww●くらったらごめんなさいっすwwwww」
Neet!!@氷室辰也さんの念話「俺はただ平穏に行きたいだけなんだけどな^^;
せっかくだったら騙りに出てみようかな。もしくは●特攻」
Hunter@火神大我さんの会話「これ票作ったんでよかったら使ってくれださい」
霊能@黒子さんの独り言「マッチせず、ニートですね。そんな気がしていました。
GMの日向先輩は村建てありがとうございます。」
ニート@今吉さんの会話「じゃあワシ明日でよか?」
共有()@降旗さんの独り言「共有にならないため、もし万一希望通っても占いにだけはならないために共有選んだ!ww!」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「騙り希望したいひとー!」
狂人@中村真也さんの独り言「おや、素村ですか」
進撃の狼@紫原敦さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwww狐がwwwwwwwwwwwwww」
Hunter@火神大我さんの会話「☆マッチ数☆

【占い】:笠松(?)・桜井(?)
【霊能】:黒子(?)
【共有】:緑間(?)・降旗(?)・若松(?)
【狩人】:火神(?)
【猫又】:宮地(?)
【人狼】:紫原(?)・赤司(?)
【狂人】:中村(?)
【妖狐】:黄瀬(?)・桃井(?)
【村人】:高尾(?)・氷室(?)・今吉(?)・青峰(?)」
ニート@今吉さんの会話「ニートやなかった・・・」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「よろしくお願いしますねー
これ狐希望どっちか占われてるんじゃないかなー」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくっすー!桃っちと一緒だったっすwwwww」
Hunter@火神大我さんの会話「Oh…今吉さんよろしくっす!俺狩人だからこれ潜ったほうがいいかな」
占い@笠松幸男さんの独り言「素村か………」
猫@宮地さんの遠吠え「おう…よろしく頼む。そして初心者CO」
にぃと@青峰大輝さんの独り言「せんぷくきょうじんっつーやつまたやるか。」
ニート@今吉さんの会話「おっ、火神かーよろしゅうな」
進撃の狼@紫原敦さんの遠吠え「キタ━(゚∀゚)━!え、ちょっとほんと嬉しい!よろしく〜」
狐☆@黄瀬涼太さんの遠吠え「wwwwwwwww」
占い@桜井良さんの独り言「(´;ω;`)ブワッ」
共@緑間真太郎さんの独り言「狩人…だと………」
Neet!!@氷室辰也さんの念話「Oh・・・2人も希望者がいたのにね」
狼@赤司征十郎さんの独り言「猫又…(´・ω・`)」
共有()@降旗さんの独り言「やったああああああああああ!」
素村@高尾さんの独り言「ひでええええええええええええええ」
狐@桃井さつきさんの遠吠え「;;;;」
にぃと@青峰大輝さんの独り言「ぶ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 22:31:40)
占い@笠松幸男さん「よろしく。」
共有()@降旗さん「よろしくお願いします。」
進撃の狼@紫原敦さん「狼コイコイ。よろしく〜」
狐@桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー♪
テツくんの希望通ってほしいけどHEがいいな♪」
Neet!!@氷室辰也さん「みんなよろしく!」
にぃと@青峰大輝さん「zzzZZZ」
占い@笠松幸男さん「なら素村COしろ。先輩命令>高尾」
狐☆@黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっすー!」
霊能@黒子さん「よろしくお願いします。」
Hunter@火神大我さん「みんなよろしくなっ!」
狼@赤司征十郎さん「よろしく。いい試合にしよう。」
ニート@今吉さん「よろしゅう」
Neet!!@氷室辰也さん「Flagかい?>高尾くん」
狂人@中村真也さん「ではよろしくお願いします」
共@緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
猫@宮地さん「よろしく頼むぜー」
素村@高尾さん「よろしくなー」
共@緑間真太郎さん「人事を尽くして共有を待つ」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip Offだ!
霊能@黒子さん「霊能者はボクが頂きます。」
素村@高尾さん「よろしくお願いしゃーっす。もう何もCOしたくないんだよ俺・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
共有()@降旗さん「よろしくお願いします!共有になれるといいなー(棒)」
狐@桃井さつきさん「狐さんは渡さないよー?>きーちゃん」
狐☆@黄瀬涼太さん「どっちが狐さん貰っても恨みっこナシっすね!よろしくっすー!>桃っち」
Neet!!@氷室辰也さん「ふふ、俺もいくらでもアツシでも殺しにいく気で戦うね>アツシ」
ゲームマスターじゃ再度更新確認するぜ。【22:30】で合わせてくれ。
狼@赤司征十郎さん「やけにニート希望の多い村だな…<●><○>」
ゲームマスター「いや、黒子ありがとな。オレも気が回らなかった。
あとは変更なしでいいな?」
進撃の狼@紫原敦さん「室ちんはニート希望?お互い希望が通ったらBEになるね〜…負けないから。>室ちん」
ニート@今吉さん「物騒やなーwww仲良くしとこうや>笠松」
霊能@黒子さん「すみません、差し出がましいことを言いました。どれだけマッチするか、楽しみです。」
占い@桜井良さん「共有が多いので変更します。スミマセン」
共有()@降旗光樹さんが共有()@降旗に名前を変更しました。
Neet!!@氷室辰也さん「これでどうかな?待たせてしまってSorry」
共有@桜井良さんが占い@桜井良に名前を変更しました。
占い@笠松幸男さん「今吉のめがねは俺が叩き割っておくから安心しろ」
ゲームマスター「ん、ちょっと名前変更はいるか? ならもう少し待つぜ。変更する奴は変更頼む。」
Villager@氷室辰也さんがNeet!!@氷室辰也に名前を変更しました。
ニート@今吉翔一さんがニート@今吉に名前を変更しました。
素村@高尾和成さんが素村@高尾に名前を変更しました。
進撃の狼@紫原敦さん「赤ちんと笠松さんはアイコン変えないの?更新した時に変えてたらスルーして欲しいし〜。」
にぃと@青峰さんがにぃと@青峰大輝に名前を変更しました。
Neet!!@氷室辰也さん「ん、俺が2行になっているのかな。少し変更させてもらうよ」
共@緑間真太郎さん「七文字以内に変えたのだよ」
にぃと@青峰大輝さん「いいやなんでもねぇ・・・。」
共有@緑間真太郎さんが共@緑間真太郎に名前を変更しました。
共有()@降旗さん「よろしくお願いしましゅ…!!」
霊能@黒子さん「名前を7文字以内にしたほうが、ログは読みやすいのですが…>2行防止」
ニート@今吉さん「青峰ー?」
狐☆@黄瀬涼太さん「うわーん!ごめんなさいっすー!>笠松センパイ」
にぃと@青峰大輝さん「(今吉さんのその一言でメガネを叩き割りたくなってきた)」
占い@笠松幸男さん「日向がGMな。よろしくな」
ゲームマスタールール再確認はいいな?
んじゃ更新確認するぞ。【22:26】で合わせてくれ。
Hunter@火神大我さん「おい、それあんまりよくねーだろw>黒子」
霊能@黒子さん「日向先輩がGMなら心強いです。」
狂人@中村真也さん「これ発言見にくいですね」
共有()@降旗さん「日向先輩よろしくお願いします!」
共@緑間真太郎さん「む…他校の練習を見るのも勉強になるかもしれん。けして行きたい訳ではないのだよ!>黒子」
ニート@今吉さん「村のメガネ率が上がって嬉しいCO」
Hunter@火神大我さん「日向先輩よろしくっす!」
にぃと@青峰大輝さん「テツんとこのキャプテンか。よろしく。」
狂人@中村真也さん「GM日向ですか、よろしく」
占い@笠松幸男さん「あえてそこで小堀を出す癖に安価外す黄瀬はやっぱ爆発させる。シバく」
霊能@黒子さん「いいえ、気合でマッチ狩人を目指してください>火神君」
Neet!!@氷室辰也さん「GMは日向くんだね、よろしく!」
猫@宮地さん「GMは誠凛の主将だな、よろしく頼むぜ」
ニート@今吉さん「GMは日向やな。よろしゅうな」
狐@桃井さつきさん「GMは誠凛の日向さんですねー、よろしくお願いします♪」
霊能@黒子さん「先輩…緑間君も一日誠凛の練習に参加しますか」
狐☆@黄瀬涼太さん「GMは日向さんっすね!よろしくお願いするっすー!」
共@若松孝輔さん「GM日向把握したぜ。よろしく。」
占い@桜井良さん「共有希望多いですね、スミマセン」
共@緑間真太郎さん「しかも当たってしまったか…よろしくなのだよ」
素村@高尾さん「GMは日向さんっすね、よろしくお願いしゃーっす」
進撃の狼@紫原敦さん「GMは誠凛の主将?よろしく〜」
狼@赤司征十郎さん「GMは日向さんですね。よろしくお願いします。」
ゲームマスター<ルール再説明>
・初日夜にGMより「希望役職と実際の役職が合致している人数=マッチ数」をアナウンスします。マッチ数も重要な情報です。
・素村のマッチ騙りは村騙りに該当します。お気を付けください。真実を言うのはありですよ!
(例:「狩人@小金井(素村)」のマッチCO→アウト、「素村@水戸部(素村)」のマッチCO→OK)
・何の役職になっても、苦情はスクリプト先生にお願いします。
Hunter@火神大我さん「あ、黒子わり、俺も変えようと思ってた、ありがとな」
ゲームマスター◆共有@緑間真太郎さん 「日向先輩」
うっし、緑間に呼ばれたからオレで行くぞ!
共@緑間真太郎さん「間違えたのだよ…orz」
共@緑間真太郎さん「先輩じゃない 日向さん」
狐@桃井さつきさん「諏佐先輩」
狐☆@黄瀬涼太さん「小堀センパイ!」
共@緑間真太郎さん「日向先輩」
Neet!!@氷室辰也さん「福井さん」
狐@桃井さつきさん「GMさんはおいしいわっふるありがとうございます♪私で行かせてもらいますねー」
狩人@黒子さんが霊能@黒子に名前を変更しました。
狂人@中村真也さん「森山先輩」
狼@赤司征十郎さん「玲央」
占い@笠松幸男さん「森山」
ゲームマスター全員の変更確認しましたありがとうございます!
ではGMのRP安価↑5
狼@赤司征十郎さん「敦と赤窓共有できるのを楽しみにしているよ>敦」
わっふる17さんが狐@桃井さつきに名前を変更しました。
占い@笠松幸男さん「カーソルぇ」
狐☆@黄瀬涼太さん「Σ(´;ω;`)>笠松センパイ」
にぃと@青峰大輝さん「わっふるあんがとよ>GM
にぃと希望ってことで横になっとくぜ('<_`)⊃ )⊃」
黄瀬を爆発させるさんが占い@笠松幸男に名前を変更しました。
ニート@今吉さん「おっ、青峰もニートやなwww」
進撃の狼@紫原敦さん「おー赤ちんも狼希望じゃん。一緒になれるといいね。>赤ちん」
共@若松孝輔さん「……ウ、ウス…(縦社会、縦社会…)>今吉主将」
占い@笠松幸男さんが黄瀬を爆発させるに名前を変更しました。
狼@赤司征十郎さん「では僕にさせてもらうよ。GMはおいしいわっふるありがとう。」
わっふる6さんがにぃと@青峰に名前を変更しました。
占い@桜井良さん「ありがとうございます、スミマセン」
霊能@黒子さん「いない役職があれば、狩人は火神君に任せますね>緑間君
そして、名前が7文字より長いとログが2行になってしまいますね。」
わっふる15さんが狼@赤司征十郎に名前を変更しました。
進撃の狼@紫原敦さん「変なアイコンじゃなく普通の桜井(アニメ)アイコン。安心していいよ〜>桜井」
わっふる16さんが占い@笠松幸男に名前を変更しました。
ニート@今吉さん「この村のメガネ率を上げるのもおもろそうやなー」
進撃の狼@紫原敦さん「残念(´・ω・`)なら3688>桜井」
ゲームマスターわっふる6さん:青峰、木吉、水戸部
わっふる15さん:赤司、実渕、アレックス
わっふる16さん:笠松、葉山、リコ
わっふる17さん:日向、花宮、桃井

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
占い@桜井良さん「バナナは無理です><」
共有()@降旗さん「あれ、間違えた」
進撃の狼@紫原敦さん「1888>桜井」
占い@桜井良さん「アイコン誰かください。スミマセン」
共@若松孝輔さんが共@若松孝輔に名前を変更しました。
共@若松孝輔さん「あっとまーくが半角だぜ」
ニート@今吉さん「んー?なんか言ったかー?どう見てもか弱い善良ニートやんかワシって>16さん」
進撃の狼@紫原敦さん「このアイコンにしたら狼来るって信じてるし〜(´〜`)モグモグ
今のところ村役職しか来たことないけど。」
Hunter@火神大我さん「わり、ちょっとトイレ行ってくる」
占い@笠松幸男さん「今吉は悪質なニートだと思います。」
共@緑間真太郎さん「火神と黒子で狩人の奪い合いなのだよ」
ゲームマスター「みなさんの変更確認しました。ではわっふる焼いてきますねー!」
共有()@降旗さん名前@希望役職のが見えやすいような…>GMさん
ニート@今吉さん「そうやでーワシは善良なニートなんや>若松」
猫@宮地さん「あ、すみません。今気づいてなおしました!>GM」
宮地@猫さんが猫@宮地に名前を変更しました。
霊能@黒子さん「迷ってしまってすみません。お手数お掛けしました>GMさん」
ゲームマスター「すみません、お名前ですが「猫@宮地」と希望役職が先に来る形でお願いします>宮地さん」
さんが宮地@猫に名前を変更しました。
共@若松孝輔さん「桐皇で緑窓占拠しようぜ! …と思ったら今吉主将ニートかよw」
共有()@降旗さん「あ、もどってきました」
猫@宮地さん「宮地さん空いてそうなので頂きますね」
狐☆@黄瀬涼太さん「やめて下さいっスー!>< >中村センパイ」
黒子テツヤさんが狩人@黒子に名前を変更しました。
12さんが共有()@降旗光樹に名前を変更しました。
Hunter@火神さんがHunter@火神大我に名前を変更しました。
狂人@中村真也さん「ではカブリなさそうですので、オレで行かせてもらいます。黄瀬に特攻しようかな」
18さんが共有@桜井良に名前を変更しました。
さんが素村@高尾和成に名前を変更しました。
さんが狂人@中村真也に名前を変更しました。
13さんがニート@今吉翔一に名前を変更しました。
5さんがHunter@火神に名前を変更しました。
にぃと@青峰大輝さん「すみませんWCOです」
14さんが共@若松孝輔に名前を変更しました。
さんがVillager@氷室辰也に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、今回は「希望役職@名前」で、お名前の前にご希望の役職をつけてください>黒子さん」
素村@高尾さん「第1希望被りないようなので高尾頂きますね。」
共@若松孝輔さん「若松第一希望の被りがなさそうなので頂きます」
10さんが進撃の狼@紫原敦に名前を変更しました。
ニート@今吉さん「第一希望かぶってないようなので今吉いただきますね。」
2さんが狐☆@黄瀬涼太に名前を変更しました。
Hunter@火神大我さん「第一でかぶってないので火神君いただきますね。」
進撃の狼@紫原敦さん「ありがとうございます!9さんが室ちんなら陽泉Wエース揃いますね!>9さん」
さんが共有@緑間真太郎に名前を変更しました。
狐☆@黄瀬涼太さん「黄瀬第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!」
共有()@降旗さん「ちょっと離席するのでお先に決めておいて頂いてだいじょぶですー」
共@緑間真太郎さん「22:10になりましたし、緑間かぶってないので頂きますー」
Neet!!@氷室辰也さん「10さん紫原どうぞ!>10さん
氷室被りなさそうなのでいただきます」
ゲームマスター希望出そろいましたかね?
被ってない方からさくさく変更をお願いします!
進撃の狼@紫原敦さんわっともう始まってましたか!
紫原>赤司>今吉>桜井で様子見させていただきますね。
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
霊能@黒子さん「ではお言葉に甘えます。タイミングが悪く、希望かぶせるようになってしまって申し訳ないです;;>18さん」
占い@桜井良さん「11さんクロコどうぞ」
狂人@中村真也さん「戻ってきましたー!」
霊能@黒子さん黒子>桃井>黄瀬>相田で様子見します
占い@笠松幸男さん「なにもなかった(ぼうよみ」
占い@桜井良さん黒子>桜井>黄瀬>緑間 で様子見
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>11さん」
霊能@黒子さん「すみません、戻りました!」
狂人@中村真也さん中村>灰崎>火神>福井で様子見しつつWCCOです
猫@宮地さん「様子見させていただきますー」
占い@笠松幸男さん「わっふる16」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
にぃと@青峰大輝さん「ワッフルお願いします!」
Neet!!@氷室辰也さん紫原、氷室、葉山、緑間で様子見させていただきます。
順不同なので被っていてもお気になさらず持って行ってください
共@若松孝輔さん若松>アレックス>日向>谷村 様子見です
共@緑間真太郎さん緑間>火神>高尾>今吉 で様子見します
Hunter@火神大我さん火神>緑間>笠松>木吉 で様子見ます
共有()@降旗さん降旗>桜井>紫原>カントクで様子見します
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>9さん」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
狼@赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスター「現在赤1名おりますが、更新時間には戻ってくると伺っておりますのですみませんが先に希望だけ取らせていただきます;」
ニート@今吉さん今吉>アレックス>緑間>日向で様子見してみますねー
狐@桃井さつきさん「お手数ですがわっふるお願いします!」
狐☆@黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>青峰>黒子辺りで様子見しますー
Neet!!@氷室辰也さん「すみません、戻りました!>GMさん」
素村@高尾さん高尾>降旗>緑間>相田で様子見します。
ゲームマスターそれでは全員のテンプレ把握確認できましたので、RPしたいキャラを第一〜第四まであげてください。
わっふるご希望の方は、わっふる+入村番号、に名前を変更してください。
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認しました! 初日銃殺を期待しております。」
狐@桃井さつきさん僕のミスディレ力を有効活用できる狐希望したんですが占いになってしまいました…全くミスディレ所じゃないじゃないですか!僕の狐を持って行った人を早く見つけてイグナイト!ですね
16さんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さん・18さんのテンプレ把握確認しました! 今吉さん狐www 18さんは何の役職になったのかしら。」
kariさんが16に名前を変更しました。
占い@笠松幸男さん占い師希望したのに………。
狐ってなんやねん。誰が狐顔やねん。
ワシやって人間なんやで………?
占い@桜井良さんああ、やっぱり無理でしたか。そうですよね、さすがに希望が通るなんて虫が良すぎるんですよね。でも欲しかったです、共有者・・・スミマセン
ゲームマスター「くろこんばんは! 満員御礼ありがとうございます!」
占い@桜井良さん「くろこんばんは」
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:57:33)
ゲームマスター「14さん・12さんのテンプレ把握確認しました!」
共有()@降旗さん「あ、色変え忘れごめんなさいm(_ _)m」
狐@桃井さつきさん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
共有()@降旗さん「きゃああああ占い欠け嫌だったから占い希望したのに!
共有じゃないの…しかも、相方初日!?
うん、まあ、占いは欠けなかったから…(めそらし)」
占い@笠松幸男さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:55:44)
共@若松孝輔さん狐希望出して狼になるとは思わなんだww
すまん、ワシ多分●喰らうわww
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:55:34)
ゲームマスター「15さんのテンプレ把握確認しました! マッチ数0とは、スクリプト先生は残酷な事をするものです……。」
狼@赤司征十郎さん素村希望したのに狼とかwwwwしかもマッチ数0wwwwwww
これ即吊られるじゃんwwww人外涙目村とはこのことなのだよ!
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! ここはマッチ狩人COの出番ですよ!」
ニート@今吉さんちょっと待ってほしいッスうううううう!!オレ狩人☆やりたかったんスよー。なのに狐って・・・吊られる未来しかないッス(T_T)/~~~
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! マッチ数が多い、というのも残酷な話です……><」
霊能@黒子さん「すみません、更新時間まで席を外します。必要なときに戻らなければお手数ですが蹴ってください>GMさま」
霊能@黒子さんはぁ?希望したのは狼!狼だ、ダァホ!なのに狐って……しかもマッチ数が9?狼ネームじゃ即占われる予感しかしねぇぞ。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが15に名前を変更しました。
狼@赤司征十郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:51:01)
共@若松孝輔さん「こんばんはー」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:50:40)
ニート@今吉さん「くろこんばんは!テンプレ確認します。」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:50:13)
kariさんが11に名前を変更しました。
共有()@降旗さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:49:51)
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! スクリプト先生は常にお茶目です。」
素村@高尾さん「よ、よかったミスディレしたものかと;;(最近RP希望もゲーム中もミスディレしてたんで;;」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
霊能@黒子さん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
進撃の狼@紫原敦さんたまには人外やりたいんスよね〜!狼になって村人を食べちゃうっスよ!!
って占い師ェ…しかも占い師希望の笠松センパイ狼じゃないっスか…。
別陣営な上に、希望逆に寄こすとかスクリプト先生ェ(´・ω・`)
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! ちょっとスクリプト先生の命が心配です。」
ゲームマスター「ごめんなさい3さんのテンプレ把握確認しました! し、信用勝負でも勝てばいいんですよ勝てば!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:48:00)
にぃと@青峰大輝さん僕こそ、占い師にふさわしいものはいないだろう…。
ただの村人なんてありえない。スクリプトは僕に逆らうんだね?
図が高いぞ<●><○>カッ
Neet!!@氷室辰也さん「ではすみません、離席させていただきます」
素村@高尾さん「GMさん、私のテンプレ確認は・・・(/ω・\)チラッ
なんかマズかったですか。。。?」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:10】この時間までは全員集まっても赤くなっても蹴りません。離席どうぞ。
ゲームマスター「OKですよー!>9さん」
ゲームマスター「8さん・4さんのテンプレ把握確認しました!」
Neet!!@氷室辰也さん「すみません、少し離席させていただきたいのですが、22:00まで大丈夫でしょうか?戻れなかった場合は蹴ってください>GMさん」
猫@宮地さん占い希望したのに狂人だったっスぅう!うわああん、しかもマッチ数0で占い騙れないじゃないっスかーっ!狼さんごめんなさいっス!(ノД`)
狂人@中村真也さん狩人(と書いてナイトと読む)を希望していたのに!桃井さんや相田さんを狼どもの魔の手から護ろうと思っていたのにいいいいいい!!(女性陣が村陣営前提)
誰だ!?オレの狩人を持っていったヤロウ(女性陣だとは微塵も思ってない)は!?黄瀬か!?これ以上お前が女性の視線を集めてどうする!!
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました! 猫出し、アリだと思います!」
Neet!!@氷室辰也さんうわああああ!せっかく「素村」を希望したのに共有とか・・。
しかも相方初日だし。ごめんなさい!初日に猫出します!!
ゲームマスター「2さん・7さん・5さんのテンプレ確認把握しました!
2さん・7さんの希望と5さんの配役をチェンジすれば完璧……でもないですね狐になります。」
kariさんが10に名前を変更しました。
進撃の狼@紫原敦さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「続々とくろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:41:49)
Hunter@火神大我さんあーダル、俺にはニートがぴったりだろー。昼寝させろよ昼寝。なのに占い師よこすとか働かせんじゃねーよ、良役職かわってくんねーかな
kariさんがに名前を変更しました。
共@緑間真太郎さんげっ…お、俺希望が占いだってわかってんだろ?!な、なのに天敵の狐とかひでえ!ひでーよスクリプト先生!!
く、くっそ、俺この村で人外がどー動いていーのか全然わっかんねえ!と、とりあえず騙らねーぞ、怖ぇから!
狐☆@黄瀬涼太さん俺、ずっと占い師になってみたかったんスよー!だから占い師希望してみるっす!
…ううう、なのに狐さんになっちゃったっスー!占い師@緑間っちに溶かされそうっスうわーん><
Neet!!@氷室辰也さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:40:06)
kariさんがに名前を変更しました。
狂人@中村真也さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!楽しみですー!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:38:57)
素村@高尾さんうあああああああああああん、霊能が良かったのに! せめて占いは躱したかったしグレランで無駄吊りさせない自信ないから霊能にしたのに、何でよりによって占いいいいいいいいい! 信頼勝負なんて無理ッスぅぅううううう・゜・(ノД`)・゜・
共@緑間真太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
にぃと@青峰大輝さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:37:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:37:40)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
Hunter@火神大我さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:36:45)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
猫@宮地さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:35:29)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
狐☆@黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
素村@高尾さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:33:52)
ゲームマスター<特殊ルール 「希望役職を名乗る」について>

本日は「希望役職を名乗る」特殊村です。

・名前変更時に、「希望役職@名前」と、やりたい役職を名前の前に付けてください。
(例:「霊能@黄瀬涼太」、「狐@高尾和成」など。
役職+名前で文字数制限をオーバーしてしまう場合、「占い師@緑間」など、苗字のみ省略も可能です。)
なお、役職名そのままでなくても、希望する役職が分かる形であればOKです。
(例:「占@黒子テツヤ」や、「ニート@火神大我」、「こんこん@リコ」はOK)

・村開始後、最初の夜にGMより
「希望役職と実際の役職が合致している人数=マッチ数」をアナウンスします。
(例:「狼@日向(村人)」、「狐@氷室(狐)」、「ニート@桃井(占い師)」の場合、
マッチ数は「1」となります)

・そのほかのルールは通常と変わりません。通常と同様にプレイなさってください。
 上記マッチ数は通常にはないヒントです。村はマッチ数から人外を導き出し、また人外はマッチ数から色々と技を使って村を惑わせましょう!

・推理方法について
例えば、マッチ数「1」であなたは「素村@木吉(素村)」だとします。
ここで「狩人@伊月」が狩人COします。
マッチ数は1、つまり木吉さん視点では木吉以外の人は全員希望役職以外の役職なので、伊月の狩人COが偽、とわかります。

共有は場面を見て誰がマッチしているか募るのもよいです。
また、パズル要素を含みますので、名前と役職の一致リストを作成しておくと、推理の局面で役に立つと思います。

・マッチしている、というCOは可能です。素村はマッチ騙りは村騙りに該当するのでアウトですが、真実の情報であればマッチしているCO(=素村CO)は可能です。でも局面を選んで行いましょう。
人外はマッチしている、という騙りは勿論OKです。どんどん村をだましていきましょう。
(例:マッチ数「1」の時
占い師@花宮(狼)「マッチ占い師COだぜ? だからオレ以外の奴は当然偽だバァカ」
(実際は狼なのでうそつきです。本当に希望と役職がマッチしている人からは花宮が偽占い師だ、とわかります))
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:33:40)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「特定の役職を希望したのに、希望役職に就職できなかった時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18名猫村(「希望役職を名乗る」特殊ルール)予定。
戻る