過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
セレス
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆50oooooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
シオ ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
うどん粉 ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
フルフル ◆M.OWADAiwc
[共有者]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
三日月 ◆9y2MnQ2wnM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
霧切響子
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
ろろん ◆yatK74HQRE
[共有者]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日向創
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
てっかん ◆BX5spJ3KEw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 寒波に負けないダンガンロンパRP村 〜 135365番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「赤を全員分確認致しました、皆様お疲れ様です!霊能
を初日もっていかれて、狩人即噛みでも村勝利…!スゴイ!
確固たる十神君の共有指定が希望に満ち溢れていましたね!
認識を改めざるをえないほどに、占霊がいなくても村は
しっかり勝てるんや…!という素敵な村を有難うござい
ました!辺古山さんのたとえ破綻しても、吊られて
しまっても最後まで騙り続ける姿勢がかっこよかっ
たです!また何処かの村で同村致しましょう、ではノシ」
モノクマさん「同村同卓ありがとうー!」
霧切響子さん「面白かったわ。
それじゃ、またどこかで殺しあいましょうね」
霧切響子さん「ログ読む限り、私は計算ずくって言うより、単純に戦力噛みだったみたいね?
これが素村なら光栄ではあるけど、狩人だと悪目立ちだから良いとは言えないわね。
まぁ、2日目の暫定○は狩人的にはありがた迷惑なのはどこも一緒ね」
ゲームマスター「葉隠君wwお疲れだべー!」
ゲームマスター「また同じくらいの時間帯に建てると思いますので、よろしければお付き合いくださいませ!」
モノクマさん「占いさんは、呪殺GJだったよ。」
葉隠康比呂さん「気持ちよくミスリードできたのは久しぶりだったべ。
GMさまさま村立て大感謝だな! お疲れの先制攻撃だべ!(←一度くらい言いたかった)」
日向創さん「GMは管理お疲れさま。あと、西園寺はむやみにパンツを見せるもんじゃない。」
苗木誠さん「GMさんもみんなもありがとう!おつかれさまー!」
七海千秋さん「GMはありがとう・・・だよ。
ログ楽しみだな。一緒に遊んでくれたみんなも…ありがとう。」
ゲームマスター「推理もなんですが、RPもレベル高くて管理するの凄く楽しかったです!
素敵な村をありがとうございました〜<参加者一同」
苗木誠さん「正直はじめてだったから不安だったけど・・・狐当てれたし、噛まれる直前は●ひけたからよかったのかなあ?本当みんなのおかげだね」
大和田紋土さん「おう、GMも村の連中もお疲れだぜ!
いい試合させてもらったぜ。楽しかったぜ!」
葉隠康比呂さん「暫定○だったし、ちょっと遅れても霊能に出りゃよかったべ。」
霧切響子さん「あれは普通に事故ね>銃殺対応不可能
噛みからしてグレー管理は分かってる噛みだし、狩人を早期退場させる事ができて多分、トントンだわ>不二咲君」
不二咲千尋さん「GMさんは村建てありがとうだよぉ。狼仲間になってくれたみんなもごめんねぇ、ありがとうだよぉ。お疲れ様でした。」
澪田唯吹さん「ショージンするっすーごめんなさーい(´;ω;`)村建て同村ありがとーございました!っす!」
小泉真昼さん「GMは村建てありがとう。とても楽しかったわ」
大和田紋土さん「おうわかってんぜ!俺も色々発言稼ぎさせてもらったからどっこいどっこいだぜ!>葉隠」
石丸清多夏さん「十神君…(涙声)
GMは管理お疲れ様だ!そして村立て有難う!参加した皆もお疲れ様だぞ!」
霧切響子さん「それにしても、普通にLV高いわね、この村。
ログはじっくりと読ませてもらうわ。」
不二咲千尋さん「葉隠君は対応できなかったよぉ・・・でもそれなら西園寺さん噛むべきじゃなかったよねぇ・・・ごめんねぇ
セレスさんの発言が、すっごくかっこよかったよぉ」
十神白夜さん「石丸もよく頑張ってくれたな、感謝するぞ。」
七海千秋さん「苗木君はありがとね。気にしちゃダメだよー。うーん。銃殺した日に真とるようじゃだめだなあ。>苗木君」
十神白夜さん「石丸もよく頑張ってくれたな、感謝するぞ。」
葉隠康比呂さん「モロコシ誘導はぶっちゃけ発言稼ぎ用のネタだべ。許してくれ! な?>大和田っち」
霧切響子さん「セレスさんは「序盤に占わないと後半つりにくい」って発言内容だから、狼としては悪くないわよ。
今回のケースだと澪田さん吊りが尾を引いたわね」
日向創さん「澪田が狐を狙っていたから狼居るとすれば澪田とは思ったけど…
セレスLWは正直わからなかったな。」
狛枝凪斗さん「十神クンが格好良すぎてボクは… さすがボクたちの同期だね!」
大和田紋土さん「んや、葉隠を呪殺したし十二分に仕事は果たしたぜ>苗木」
大和田紋土さん「澪田で吊れてたのか。初日霊だったし結構キツイと思ったぜ・・・」
モノクマさん「うーん、色々ミスリーしてるなあ。
最後の最後まで色々わからなかったや。」
苗木誠さん「えっとごめん!ボク寝坊しまくった上に頼りなくって・・・でもみんなありがとう」
澪田唯吹さん「狩人と狐当たってたし占われ覚悟でもう少し発言濃くしとけばよかったっすー!ごめん!」
十神白夜さん「なに、俺は皆の意見をくみ取ったに過ぎん。
俺がMVPなのではない、村の皆がMVPなのだ。」
狛枝凪斗さん「苗木クン真は分かったけどセレスさんには届かなかったかな! あはは!
なんかもうボクは小泉さんと七海さんが気になって仕方ないみたいだね!」
七海千秋さん「不二咲さんの理由がしっかりしてたら騙されたかも。あぶあぶ。」
セレスさん「まぁ、正直占い信用勝負させる前提だったし村アピできる発言してない時点で無理ですわね。
あと小泉吊りに誘導しなかったのは最終日○吊るのは嫌だという村だったらこうするというだけの話ですわ」
ゲームマスター「共有さんは指定といい、夜会話といいもの凄く神がかっておりました!」
七海千秋さん「セレスさん疑ってたけど澪田さんでつれてたんだ。共有、ナイスだったね!」
霧切響子さん「まぁ、私は位置が悪かったわね。
2日目苗木君護衛は割れながら冴えてたわ」
日向創さん「ここまでミスリーするのはひさしぶりかもしれない。お疲れさん。」
大和田紋土さん「こりゃ狼の嗅覚はんぱねぇな・・・
しかし苗木が真ガチだったのかよ・・・」
葉隠康比呂さん「澪田っちだったべか。同理でセレスっち狼の場合の相方らしき灰がいなかったはずだべ」
不二咲千尋さん「辺古山さんもごめんねぇ。こんな騙りで申し訳ないよぉ・・・」
苗木誠さん「あ、終わったんだね!おつかれさま!」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ…」
狛枝凪斗さん「狩人一発抜きかあ。共有指定がさえてるね! さすがだね!」
霧切響子さんふむ、この構図。
共有が神がかりだったわけね。
十神君がMVPだわ
七海千秋さん「お疲れ様だよ?RPのせいで色々きつくなったり…おかしな事いってごめんね?」
モノクマさん「お疲れ様だよ、うぷぷぷ。」
十神白夜さん「終わったか。村のみんなお疲れ様だったぞ。」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇ!やったね信じてたよ!」
葉隠康比呂さん「お疲れさん」
七海千秋さん「苗木君はごめんね。」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ!うおおおおお!十神君!!!勝ったぞ!!!!
十神君のお蔭だぁ…(涙声)」
不二咲千尋さん「セレスさん、澪田さんごめんねえぇえ!!」
小泉真昼さん「お疲れ様でした。七海ちゃんの驚きの白さに助けられたわ」
七海千秋さん「よかった。小泉さんは信じていいかなーって思ったんだ。
狩人一発抜きって…怖いなあ。」
ゲームマスター「お疲れ様です!村勝利おめでとうございます!」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
日向創さん「なん…だと…」
澪田唯吹さん「ごめんねー!素直に囲ってもらうんだったっす!発言調節ミスった!」
大和田紋土さん「おう、お疲れだ!」
セレスさん「まぁ、無理ですわね。 お疲れ様ですわ」
「村 人」の勝利です!(13/12/13 23:59:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
大和田紋土さん1 票投票先 → セレスさん
小泉真昼さん0 票投票先 → セレスさん
七海千秋さん0 票投票先 → セレスさん
十神白夜さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん4 票投票先 → 大和田紋土さん
霧切響子さん「さて、理屈だけなら今夜は十神噛みだけど、七海非狼なら今夜に噛む狼も居るわね。
どうなるかしら」
不二咲千尋さん「みんなすごいよぉ・・・」
葉隠康比呂さん「強いて言うなら、奇数で狩狐死亡って時点で俺は最初から絶望なんだべ」
日向創さん「狛枝、素直に喜んでいいから。たぶん負けるだろうけど、同陣営うれしいだろ?」
狛枝凪斗さん「ボク苗木クンからシロもらってよかった(心底)」
澪田唯吹さん「それなりに経験積んでるっすけど素村で残してもらったことないんすよねぇ。絶対噛まれちゃう。吊られるのは滅多にないんすけど<最終日」
セレスさん私と大和田君のランでお願いします。 共有さんは私の言っている意味がわからない、信じたくない場合は諦めますわ。
でも最終日に仮にも○を吊るというのは嫌だ、と言うだけです。
ゲームマスター「霊界も下界も楽しそうで何よりですねっ!」
小泉真昼さん「あと、私昨日の朝2発言目から全力でセレスさん吊り押してるけど、
急にっていうのは一昨日までの話なのかしら?>セレスさん」
葉隠康比呂さん「小泉ー大和田で狼なら3票確定だから変わらないな。LWならワンチャンランにのぞみを託すといったとこだべか」
大和田紋土さん「俺が初手不二咲からの○考慮だろう。それ以外ねーんじゃねーか?>小泉」
モノクマさん「あ、でも、小泉さんは割と昨日の投票で村はありかなって。
うーん取り敢えず、セレス吊りたいかなあ。」
霧切響子さん「最終日に残った経験がないの?
それはそれで珍しいわね。
私の場合、「最後まで噛めない、吊りそこなった」で残るパターンが結構あるわね」
セレスさん「そして言っておきますが、私を吊った場合ほぼ小泉さん狼で見てほしいとだけ言っておきますわ。
大和田君と私で2wで誘導合戦やってるだけ、と言われてもそれまでですが『霊能不在』でやる意味がない。
それがメインで言うべきことですわ。」
狛枝凪斗さん「七海さん狼だったらボクと七海さん同陣営だからね…!
初日吊られの予備学科はずいぶんと元気だね! 自称霊能らしいけど!」
七海千秋さん「村1がAに、村2がBに、村3が投票ミスで共有などにいれて、狼2匹が指定外へいれたら?一度それで悲劇がおきたことがあるよ>小泉さん」
葉隠康比呂さん「◆七海千秋さん 「んー。セレスさん吊るなら昨日がよかったな。
小泉さん白とってるから安心したい、けど。大和田君&小泉さんがセレスさん推しってここまで揃うと不安になるよね…覚悟きめるよ」
ホントこの一点に尽きるな。小泉っちの大和田っち擁護と合わせてダブル役満だべ」
西園寺日寄子さん「あ、多恵子狼くさいくなったな小泉おねぇとモロコシどっちが狼なんだろ?」
十神白夜さん「ならばセレス、お前は大和田に投票すればいいだろう。
正直指定にしようとしまいと吊り先は動かないだろうというのも考えての指定だからな。」
小泉真昼さん「じゃあ何で私じゃなくて大和田チョイスなの?
正々堂々殴り合いましょうよ>セレスさん」
大和田紋土さん「ワリィが俺のネェ頭使って考察したとおりだ。
テメェは殴り愛とか言ってて誰とも絡んでねぇぜ>セレス」
七海千秋さん「セレスさん、大和田君で吊って終わらなければ…で判断したかったな。小泉さんとモノクマは。」
小泉真昼さん「七海ちゃんは狼は残り何だと思ってた(昨日の段階)?最大でも2でしょ。
村が票をぶらしたとしても組織票で吊れる人数じゃないわ>七海ちゃん」
モノクマさん「七海ちゃんは反応村かな、って昨日思えたかなあ。
発言で気になるのは小泉−セレスなんだけど。
噛み先不自然は大和田クンなんだよね。」
日向創さん「狛枝は自称潜狂なんだろ?じゃあ俺と七海とは別陣営だなー?」
澪田唯吹さん「義務かもしれないけど毎回できるわけじゃないっすもんー。
そもそも唯吹は最後まで残してもらったことないんで憧れるっすよー、最終日殴り勝てる素村!>響子ちゃん」
セレスさん「私吊っても終わらないか狼勝利ですわ。
でも終わらない場合は大和田狼の場合、○ですもの、まず吊れません。
そこ狼の場合ほぼ村勝ちはないと言えます。
だからこその大和田君と私のラン提案です。」
苗木誠さん「うん。セレスさん吊ってほしい!」
七海千秋さん「んー。セレスさん吊るなら昨日がよかったな。
小泉さん白とってるから安心したい、けど。大和田君&小泉さんがセレスさん推しってここまで揃うと不安になるよね…覚悟きめるよ」
霧切響子さん「何気にLV高いわね、この村。
ログが楽しみだわ」
苗木誠さん「十神くんかっこいい!」
葉隠康比呂さん「セレスっち吊りで終わらなければまさかの七海っちLWもあるかもしんねーべ。
けどまぁ、小泉っちの大和田っち擁護は狼同士じゃなければミスリードありそうだし、何とも言えないべ」
大和田紋土さん「俺は純粋にモノクマは村目で見てたぜ
発言内容とかも村視点で起きやすそうなミスしてた点があったからな>小泉」
セレスさんCOなし、ですが拒否します。
理由は簡単、大和田―小泉で2wが見えてきたから。
大和田君と私のランにしてほしいですわ
七海千秋さん「セレスさんが大和田君疑い。
小泉さん、大和田君、モノクマがセレスさん疑い。
こう考えると、2W残りを想定すれば昨日の共有の指定は悪くなかったの?
でも、上の中ならやっぱり大和田君指定がよかった…な。」
霧切響子さん「それはぶっちゃけると義務よ>殴り勝つ」
七海千秋さん「・小泉さん この思考の開示が”ツクリモノ”だったら私負けちゃうな(ネタバレ的な意味で
疑う理由や指摘が細やか。一番村め。

・セレスさん 殴り合いになってからグレーを見始めた場所。

・大和田君  どうして私くさいっていって放置なのかな?うーん…
人外探しの姿勢に一貫性がないよ。」
十神白夜さん「相方はお疲れ様だった。ゆっくりと休んでほしい。」
澪田唯吹さん「清多夏ちゃんお疲れっすよー!」
狛枝凪斗さん「お、苗木クンが吊りたがってたところだね。良かったね?」
セレスさん「……さて、ここで大和田君まで私吊りに乗っかってくるとなると本格的に2w生存で小泉―大和田あたりも考えたくなるのですが……。
モノクマ人外と踏んで誘導したのですが、ここまで来ると嫌になりますわね」
霧切響子さん「七海さんの空気っぷりが凄まじいわね。
発言的に普通に素村だとは思うけど」
苗木誠さん「石丸くんおつかれさま!共有おつかれさまー」
モノクマさん「今日はってどういうことなのさ。」
狛枝凪斗さん「まあボクと日向クンと七海さんが同陣営なわけが… なんてね」
小泉真昼さん「大和田は昨日の『モノクマ行くのかよ!俺はそこ村目で見てたんだがよぉ・・・』ってのは
ちょっと印象悪いわ。
吊り数余裕あると思ってんの?村目で見てんなら吊りに反対しなさいよもっと!男子でしょ!
何日寄ってんのよ。自分以外が吊れてよかったけど、とりあえず疑い先以外だから村目に見てる
アピールしてるように見えるわ
あと、アンタ吊ってやろうかと思ったって昨日私が言ったのは一昨日のこといってたけど、
ちゃんと読み込めてる?何かそれにしては過剰反応にも見えたわ。
RPのせいかもしれないけど」
十神白夜さんためる意味も無いので指定するぞ、セレス吊りだ
大和田紋土さん「明らかに噛みが遅かったな。やっぱセレス狼目あんじゃねーか?」
不二咲千尋さん「石丸君お疲れ様だよぉ!うわああん、寂しかったよぉ!」
七海千秋さん「投票は指定に従ったよ。村の武器は投票だもん。
だからね?組織票防止の為に指定したなら村はぶらすべきじゃない。
村が票をヘンにぶらすと、狼が2票そろえた時に怖いんだから。」
澪田唯吹さん「最後にちゃんと殴り勝って人外吊り上げられる素村が一番いい素村だと唯吹は思ってるっすー」
ゲームマスター「石丸君お疲れ様です!」
七海千秋さん「おはよう。日向君と狛枝君、元気かなあ。」
小泉真昼さん「セレスさんはムラだけに突っ込んでくるんだ?
発言の質が銃殺以降2日間にわたって落ちてることも指摘してるんだけど、
いいわけしやすいところをピックアップしてきた感じかしら。
あと、『比較的吊りやすい位置に誘導している、という事でよろしいのでしょうか?>小泉さん』
煽りとしてもイマイチだと思うわよ。もっとコロシアイになるくらいしっかり殴りにきなさいよ」
十神白夜さん「おはよう」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ。」
大和田紋土さんういーっす
今日の一点集中はセレスにしとくぜ

小泉が言ってた通りだが、確かに発言のブレが若干目立つ感じだな。
そして、何より目立つのが殆ど誰にも絡んでねぇって点だな。
自分の意見はガンガン言ってるがよ、最後に絡んだのは3日目の西園寺までだ。
分厚い発言の壁を作っておいて傍観してる感じがパネェぜ!
まさに高みの見物かってとこだな。
あとこの発言だな
◆セレス 「さて、殴り合いしつつの指定ゲーですわ。
一番吊りたいのはだれかと言われれば書いてある通りモノクマですわ。
発言が真があるから人外数も考えて残すのもありと考えた私に対して彼は吊るけど真あるかもね、などとあいまいですもの」
殴り愛しつつっつってるがよ、テメェ自ら殴りにも行ってねぇじゃねぇかよ!
完全に傍観決め込んでんじゃねーか!

小泉は村目で見ていくが、セレスは狼目あるかと思うぜ。
日向創さん「大和田、小泉、またはLWでどちらか。少なくとも七海が狼なはずがない。」
セレスさんおはようございます
人外を探す姿勢、と言われましても占い師の信用勝負濃厚噛み筋の時点で考える意味はないでしょう
『信用勝負という真占い師が生存する状況』で村人が人外を探す義理はないと思うのですが
それに、これまでの流れでは吊り先はほぼ決まっている。 今は殴り合いだからこそ人外をしっかり探しているのですけれどね
3日目澪田さん、4日目辺古山さん、5日目不二崎さん
5日目夜に発言精査すれば十分、ではないのでしょうか?

そして、今日のスケですが
○ 七海>小泉>大和田 ●
小泉さんが普通にモノクマ吊りがわかってて明日吊れそうな私に誘導しているように見えるのが微妙
それに急に張り切ってきた感じが見えますもの、私と同じと言われればそれまでですが
しかし大和田君も初日あたりの態度が如何せんよろしくありませんわね
七海さんに関しては意見を落としていたりしているので放置でいいでしょう
小泉真昼さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/13 23:53:13)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> セレス <<<
辺古山ペコさん「どうせどっちが先に死ぬかで相談してるのだろうな」
西園寺日寄子さん「やだ・・・この村役職多すぎ?」
苗木誠さん「霧切さんかっこいい・・・」
葉隠康比呂さん「噛み筋的に残せない位置だから吊り3の昨日吊っとくのが定石だろうと思ってたべ>ゴミクズっち」
霧切響子さん「日向くん(ホロリ」
ゲームマスター「【速報】共有二人が今日は凄くまじめです!」
霧切響子さん「敵からも味方からも「残せネェ」と思われる。
それが正しい素村よ」
葉隠康比呂さん「その話はもう終わったべ>日向っち」
狛枝凪斗さん「もしかして大和田クン村だったりするのかな… なんかもうロックかかって
外れないんだよね… うーん」
石丸清多夏さんの会話「成る程、確かにその方がすっきりするだろうな。
最終日セレス君残しで、セレス君と七海君or小泉君が殴り合い、もう一人は蚊帳の外…なんていう空気は作りたくないしな。」
十神白夜さんの会話「発言のテンプレートを発言に持ち出す人は村でも狼でもやるから、
そこでは見たくないというのが本音だがな…。
セレスが狼っぽいというより大和田の心証が日に日によくなっている。」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
今日の一点集中はセレスにしとくぜ

小泉が言ってた通りだが、確かに発言のブレが若干目立つ感じだな。
そして、何より目立つのが殆ど誰にも絡んでねぇって点だな。
自分の意見はガンガン言ってるがよ、最後に絡んだのは3日目の西園寺までだ。
分厚い発言の壁を作っておいて傍観してる感じがパネェぜ!
まさに高みの見物かってとこだな。
あとこの発言だな
◆セレス 「さて、殴り合いしつつの指定ゲーですわ。
一番吊りたいのはだれかと言われれば書いてある通りモノクマですわ。
発言が真があるから人外数も考えて残すのもありと考えた私に対して彼は吊るけど真あるかもね、などとあいまいですもの」
殴り愛しつつっつってるがよ、テメェ自ら殴りにも行ってねぇじゃねぇかよ!
完全に傍観決め込んでんじゃねーか!

小泉は村目で見ていくが、セレスは狼目あるかと思うぜ。」
日向創さん「葉隠…実は俺が霊能者なんだよ…」
霧切響子さん「明らかにグレー減らそうとしない噛みだったわね。
私噛みの時点で、苗木君の中身は真狼の可能性UP状態。
不二咲&大和田が見えてる分、なおさらね」
葉隠康比呂さん「それ以前にそれだと占い霊能噛みだってツッコミは野暮なのか?」
セレスさんの遠吠え「石丸でも噛むか、流されそうだしここ」
石丸清多夏さんの会話「ではセレス君でいこうか…。
セレス君の発言を見返してみたが、発言は主に吊り回数やモノクマについて、占いの真偽についてで、しかも今日狛枝君漂白噛み云々を持ち出してきた辺りが何と言うかこう・・・」
十神白夜さんの会話「村寄りで見ているからこそその2人の希望通りの場所を吊るべきだと考える。」
不二咲千尋さん「GMさんは霊能だと思ったよぉ。僕の相方がいないって落胆したんだよぉ?」
セレスさんの遠吠え「 」
辺古山ペコさん「人外にデスノがいけば相互護衛の意味もなさなそうだが」
ゲームマスター「霧切さんと別陣営にはなりたくないと思いました!」
狛枝凪斗さん「…そんな絶望ならGMを吊るからね?」
十神白夜さんの会話「小泉と七海は村目で見ているが、その2人の目がセレスに行きっぱなしなのはよくない。」
モノクマさん「お疲れ様だよ。うぷぷぷ。まあ今日つられて良かった。
明日からノーミスゲーになるかもだしね。」
苗木誠さん「みんないい狩人だから霊界にたくさん狩人がいるのかな」
葉隠康比呂さん「それがなくて噛めそうな苗木っちの○噛みからスタートって時点で大和田っちは狼だべ」
日向創さん「正直それがいちばんありえると思っている。>GM」
セレスさんの遠吠え「 」
霧切響子さん「その昔、30人村で「狩人は2人COして相互護衛だ。噛まれない共有の完成!」とか言ってた猛者が居たわね」
葉隠康比呂さん「3−0で初手囲いもなく審議判断つかずならべぐってると思うんだけどなぁ」
苗木誠さん「いい狩人は死んだ狩人だけだ?」
ゲームマスター「わ、私が狩人です(震え声」
狛枝凪斗さん「モノクマおつかれさま。村ならどら焼きでも食べてたらいいんじゃない?」
不二咲千尋さん「モノクマお疲れ様だよぉ」
セレスさんの遠吠え「 」
苗木誠さん「モノクマも一応おつかれさま」
十神白夜さんの会話「さて、次の吊りだが。
セレスを最終日に残してもセレスが吊れるのであれば、明日吊るべきだな。」
石丸清多夏さんの会話「セレス君と兄弟か…。どっちも最終日には残しておきたくないな…。」
不二咲千尋さん「こんなに狩人いっぱいだったら、狼に兵糧攻めとかできちゃうよぉ。」
狛枝凪斗さん「大丈夫だよ本編でもはじめっからあんまり空気読めてなかったから!>日向クン
ほらあの海に入るときを思い出しちゃうよね! あはは」
ゲームマスター「モノクマさんもお疲れ様ですー!」
霧切響子さん「実際そんな理由で噛まれたり占われたり指定されたりするわね。
まぁ、大半が素村の時で、狼の時は行動パターンは変えてるわ>GM」
セレスさんの遠吠え「さーて、どうしようかなー。 めっさ疑われてるヤーン」
葉隠康比呂さん「やっぱ発言だけみたら大和田ー小泉だべな」
6日目の夜となりました。(13/12/13 23:47:52)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → モノクマさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → モノクマさん
小泉真昼さん0 票投票先 → セレスさん
モノクマさん5 票投票先 → セレスさん
七海千秋さん0 票投票先 → モノクマさん
十神白夜さん0 票投票先 → モノクマさん
セレスさん2 票投票先 → モノクマさん
日向創さん「(まずい…俺ひとり空気が読めてない…)」
澪田唯吹さん「実は唯吹が狩人かもしれないっすよ!」
ゲームマスター「ふむ、だからこそ共有は生きている内に霧切さんみたいなタイプは指定しておかないといけないんでしょうかねぇ。村でも人外でも怖すぎるって意味では。<霧切さん」
葉隠康比呂さん「じゃあ俺が真霊能ってことで勘弁してやるべ」
辺古山ペコさん「私は嘘をつくことができないのだ」
霧切響子さん「この流れなら言えるわね。
実は私が狩人よ(きりっ」
狛枝凪斗さん「…どうなっちゃうのかな?>霧切さん あは、お手柔らかにお願いしたいな!」
日向創さん「そんな胃痛役はごめんだ!!!」
苗木誠さん「あ、うん・・・>辺古山さん」
葉隠康比呂さん「嘘だべ!>ペコ山っち」
狛枝凪斗さん「ボクの世話役って役職があるでしょ>日向クン」
辺古山ペコさん「私が真霊能だ」
霧切響子さん「あら、それは良い希望ね>なえぎまことだ
霊界ブラフならどうなるかしら」
セレスさん「ブレ、ねぇ。 少なくとも私は人外数的に問題ない提案をしたまでですけれど。
比較的吊りやすい位置に誘導している、という事でよろしいのでしょうか?>小泉さん」
日向創さん「何も役職持ってないんだからいいだろ、別に。狛枝おまえもっと他のヤツらと仲良くする努力を…まあ、おまえがわかってくれたからそれでいいよ、満足だ。」
七海千秋さん「私のグレスケは村めとっていっての消去法だけど、セレスさんは昨日まで人外探している姿勢がみえなかったんだよ。」
苗木誠さん「えっとね。ボクとしてはセレスさん吊って欲しいなあ・・・」
大和田紋土さん「あー・・・そいや不二咲狼のケースもあるな
そーっすっと辺古山狂?不二咲狼?
ただ辺古山信頼取りする気なかったし狂目もあるか・・・>七海」
不二咲千尋さん「大和田君は僕の○だから吊ったらダメだよぉ!」
モノクマさん「逆にセレスちゃんは、不二咲万が一真だったら、って思わなかったかなー。
ボクは占い結果追加出しするまでは不安だったよ」
澪田唯吹さん「RP村はどうしても占われやすいキャラが出てきちゃうのはネックっすよねぇ」
小泉真昼さんムラね!村があるってどういうことよ
葉隠康比呂さん「みんなにいいこと教えてやるぞ!

俺が狩人だべ(キリッ」
十神白夜さん「明日も当然指定で進行する。
最終日の共有が残るかどうかは狼の趣味次第だが…
最終日になる前にケリをつけたいところだな。」
霧切響子さん「単純に、純粋なグレランで私みたいなタイプを吊るのはほぼ不可能って事と、私自身が「生き残ればいいだけ」って状況に強いからこその発言になるわね>GM」
セレスさん「これで終わればいいのですが、そんな単純な話では行かなさそうですわね。
一応続いた場合も考えて発言精査は続けますが。
あと狛枝君が噛まれた時点で、昨日私が言った不二崎真も追って行く発言はかなり薄いと主張を変えざるを得ませんわね。
不二崎さんを真っ先に吊りたいように動いていたのは狛枝君ですもの。
万一の漂白噛みがあったとしたら、狛枝君噛まれずに共有噛みが来ると思われますもの」
小泉真昼さんモノクマよりはセレスさん吊りたいわ。量と回数に騙されがちだけど、
一番グレーの中で村があるし、ブレがある。しかも村っぽいブレじゃない>共有
七海千秋さん「セレスさんか大和田君がいいなあ。
大和田君、昨日私くさいっていったのに私のことはみてないんだもん(ぷくー」
狛枝凪斗さん「そういえばボク潜伏狂人だったんだよね… 狼2騙りとか聞いてないよね…
噛まれる前にCOすべきだったね!」
ゲームマスター「七海ちゃんはグレーですよ<日向君」
苗木誠さん「狛枝くんはゴミクズなんかじゃないよボクの○だよ希望だよ!
・・・頼りなさすぎる占いでむしろボクがごめん・・・」
葉隠康比呂さん「七海っちはグレの中では最も○い位置だべ。霧切っち噛みからの苗木っち噛みがあったんだから素直に初手囲い狙いでモロコシ吊りでいいべよ」
大和田紋土さん「雑なのは悪かったッツッテンダロ!>小泉」
霧切響子さん「RPで占われる枠の宿命よね。
私と苗木君も相互占いRP枠だわ」
狛枝凪斗さん「大和田クン吊ろう!」
七海千秋さん「んーと。じゃあどうして昨日不二咲さん狂人だとみてた発言があったのかな?
不二咲さん狼なら大和田君狼で囲うのは簡単なんだ。囲うのに運もなにもないんだよ〜」
モノクマさんまあ、でも趣味だからしておくよ!
COなしだよ、うぷぷぷぷ!
小泉真昼さん「大和田は私は吊りの優先順位は低いと思ってる。
私が人柱進行を提案した時、便乗するでもなくさらっと流した感じが
あまり人外寄りには見えなかった。
昨日の考察の雑さには、もうこいつ吊ってやろうかと思ったけど」
ゲームマスター「ほほう、なるほど。霧切さんみたいな殴り愛大好きな狼さんだったら勝たれちゃうってことなんですね!ありがとうございます!<霧切さん」
大和田紋土さん「モノクマ行くのかよ!俺そこは村目で見てんだがよぉ・・・」
狛枝凪斗さん「日向クンなんで吊られてんの、かな? 下界で絡める人がいなくなるんだから
ボクのために長生きしてよね…」
日向創さん「七海て灰か?白決め打ちで他吊りたい。」
七海千秋さん「えっモノクマは反対だよ!そこ、吊り候補もきちんと昨日あげられてたし、私は村めだと…思うよ?」
モノクマさん「大和田くんに関しては、発言は好感。
でもねー。あそこでの霧切さん噛みが一番のネックなんだよなあ。」
大和田紋土さん「ああ、流石にあの遅さと占い理由だとどうしても不二咲真切りに思えちまってよ。もう少し理由があれば即切りはなかったぜ>七海」
狛枝凪斗さん「しかしボク本当占われるね! 狐じゃなくて良かったと心底思ったよ!
苗木クンはゴミクズ占わせてごめんね!」
セレスさん「さて、殴り合いしつつの指定ゲーですわ。
一番吊りたいのはだれかと言われれば書いてある通りモノクマですわ。
発言が真があるから人外数も考えて残すのもありと考えた私に対して彼は吊るけど真あるかもね、などとあいまいですもの」
十神白夜さん指定はモノクマだ。COは要らん。
七海千秋さん「あああー狛枝君も日向君も霊界に…」
日向創さん「お疲れ、狛枝。」
苗木誠さん「狛枝くんおつかれさまー!ボクの○が・・・」
霧切響子さん「そりゃそこ噛み以外にないわ」
七海千秋さん「うーん。大和田君のこれが気になったのが最●においた理由なんだよね。

>だけどよ、初手でいきなり囲える程運がいいたァ思ってねーぜ

不二咲さん狂人って断定して話してる…んだよね。
普通、対応できた不二咲さんを狼めでみるのが普通じゃない?
何か見えてる…ようにみえるよ。
そういえば不二咲さん真も、銃殺の日にやたら切ってたっけ。」
葉隠康比呂さん「不二咲っちは、ほら、アレだべ……アレだから、ほら、うん」
七海千秋さん「○モノクマ>小泉さん>セレスさん>大和田君●

こういうのって”人外探してるか”で一貫性見えるかどうかなんだよね。
狛枝君は苗木君の○だから割愛。」
狛枝凪斗さん「まあボク生きてても大和田クン吊ろうとしてただろうからさ。
村ならごめんだね! あはっ」
不二咲千尋さん「狛枝君噛みに来るのぉ?囲われてなかったんだねぇ。お疲れ様だよぉ。」
七海千秋さん「>石丸君
…そうかな?モノクマは昨日発言で私が占い切りが強いって言ってる。
昨日の狐いるって把握間違いもリアタイで突っ込んでるし。
大和田君はいきなり昨日「くさい」っていってきただけだよ?
全然ちがう。…と思うな?」
大和田紋土さん「案の定狛枝噛み安定だよなぁ・・・」
七海千秋さん「おはようだよ。ノーミスゲーはこりごりだよ。」
十神白夜さん「くっ、狛枝が噛まれたか…おはようだ。」
ゲームマスター「狛枝君おつかれさまー!」
小泉真昼さん「一番吊りたいのはセレスさんかな。
2日目、3日目は占いの出方や進行に関する考察や
日寄子ちゃんへのツッコミとか全体を見て発言出来てる感じなのに、
銃殺があった4日目が発言数と量はそこそこはキープしてるけど、
中身すっかすかで遅い。(内容がペコちゃん吊ろうと指定進行提案だけ)
5日目に至っては、『不二咲さん吊りでいいですわ。(中略)万一真を
追いたい、という場合は〜明日でも十分間に合いますが』
ブレすぎでしょ。アンタの意見はどっちなのよ。」
狛枝凪斗さん「だよねー」
石丸清多夏さん「お早う諸君!」
西園寺日寄子さん「ちょ!?wwGMにしか見えないからって」
セレスさんおはようございます
さて、昨日の時点で発言精査して来たのである程度考えましょうか
不二崎偽の場合確実に人外に近い言えるのは大和田君でしょうか
○ 七海>>小泉≧大和田>モノクマ ●
私の場合占い残しで万一、と言う理由を以て色々言いましたがモノクマは不二崎吊りといいつつも不二崎真を匂わせる発言ですわ
正直言って、こんな場所村だとして残したくありませんわね
逆に占いと無理やりライン切っているように見えるのが大和田君ですが
小泉さんは微妙なライン、発言の急減が一番気になりますわ
逆に七海さんは吊る場所ではない、間違いなく最終日にまで残していい位置、そう言えますわね
モノクマさん「吊りたい先で言えば、セレスかなー。ここ色が見えない。
うぷぷぷ。グレーのオマエラ、色々感情が豊かだからね。
ただ、セレスの色は感情に揺られないし見えないねー。小泉も見えにくいところだけど。
セレスは、真を追うか、追わないか、の方を主張してるよね。
うーん、感情的にはどうなのかなーって。
小泉さんは敵を作りたくない感じなのかなあ?
ちょっと、ツッコミが少ない感じがするね。ツッコミ大事だよ、ツッコミ。」
小泉真昼さん「おはよう」
大和田紋土さんういーっす。
んじゃ、今日はちっと一点集中してグレー見てくか

一点集中の対象は小泉だな。
発言量はすくねーが質は大したもんだぜ。

ちっとログっつーもん漁ったが、臭そうに思える発言がすくねぇな。
ただ、ちっとこの発言が若干気になった感じだな。
◆小泉真昼 「ペコちゃんに突っ込んでると時間勿体ないから別のこと話したいわ。
とりあえず、明日は不二咲吊り。それ以降は苗木のグレーから指定進行で
問題ないんじゃないかしら。むしろ人柱進行の方がいいかも」

よくよく考えてみりゃ人外が人柱進行っつー事なんて言えねぇと思うな。
これが人外で言えりゃ大したもんだ。ただ、吊り回避したいっつー印象も受けるんだがよ・・・
現状は○>●っつー感じだ。村目で見ていくぜ
6日目の朝となりました。(13/12/13 23:40:44)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> セレス <<<
霧切響子さん「吊りを7回中3回使って、狼2生存で、どれだけグレーが狭くても6
ちょっと潜伏強い狼なら楽勝過ぎる盤ね。
狼サイドからも狂人に気を使う必要がないのが最高>GM」
ゲームマスター「共有会話が凄くおもしろいことになっていますwww」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす。
んじゃ、今日はちっと一点集中してグレー見てくか

一点集中の対象は小泉だな。
発言量はすくねーが質は大したもんだぜ。

ちっとログっつーもん漁ったが、臭そうに思える発言がすくねぇな。
ただ、ちっとこの発言が若干気になった感じだな。
◆小泉真昼 「ペコちゃんに突っ込んでると時間勿体ないから別のこと話したいわ。
とりあえず、明日は不二咲吊り。それ以降は苗木のグレーから指定進行で
問題ないんじゃないかしら。むしろ人柱進行の方がいいかも」

よくよく考えてみりゃ人外が人柱進行っつー事なんて言えねぇと思うな。
これが人外で言えりゃ大したもんだ。ただ、吊り回避したいっつー印象も受けるんだがよ・・・
現状は○>●っつー感じだ。村目で見ていくぜ」
葉隠康比呂さん「何度霊能に出ようと思ったことか……○もらいからの3−1霊能となりゃあ抜群の信用だったろうからな。>霧切っち
霧切っち噛みから苗木っち噛むための噛みか、苗木っちに護衛移すための噛みの二択だとは思ってたべ。占い回避力の見せ所だべ!」
石丸清多夏さんの会話「十神君…!ううっ…(涙)」
不二咲千尋さん「僕だって男の子だよぉ!>葉隠君」
大和田紋土さんの独り言「俺SGにされるよなー・・・」
十神白夜さんの会話「心配するな、短い別れになるだけだ。
俺たちはいつだって心の中ではつながっているのだからな。」
西園寺日寄子さん「けだもの!ちね!このロリコンが!」
日向創さん「共有者か苗木の白か。どちらが噛まれるだろうな。」
苗木誠さん「ボク焦りすぎて目が行き届いてないなあ・・・みんなスゴイや」
葉隠康比呂さん「男はみんな狼なんだべ>不二咲っち」
十神白夜さんの会話「そうだ、責任放棄になってしまうかもしれないが、
そこを残して殴らせた方が情報を落とすだろう。」
ゲームマスター「狐と狼・狂は吊れての狩人も生存ですが、完全にグレランになってしまうからだめなんですか?<霧切さん、2−2早期遺言」
霧切響子さん「信頼勝負だと無理ゲーなのは、狐なら百も承知よね?
狼のこの噛み方からして、苗木君の早期噛みは狙ってたと思うけど、それでももう少し後の可能性もあったんだしね。」
セレスさんの遠吠え「さて、それでは……行きましょうか。 狛枝噛み055」
石丸清多夏さんの会話「うむ、そうだな…。十神君ともこれで別れてしまうのだと思うと…」
十神白夜さんの会話「モノクマ、大和田以外の3人は初日から発言力が強くて判断しにくい所だな。」
狛枝凪斗さんの独り言「まあ大和田クン・不二咲クンで狼なら囲う必要ない位置なんだよね。
大和田クングレラン吊られないだろうから。」
セレスさんの遠吠え「吠え数あえて抑えてる、そう言う風に見せましょう」
不二咲千尋さん「僕は囲うとかできないよぉ!真占いだもん!>葉隠君」
石丸清多夏さんの会話「ああ、七海君と小泉君は残していいだろう。この中に人外が居ようと、此処は最終日に殴らせ合う場所だろうからな。」
苗木誠さん「葉隠くんを占ったのは間違いじゃないんだ。なんだかすごく占いたくって・・・でも、初日にほかの占いから○出てたのを忘れてて・・・」
大和田紋土さんの独り言「これ2wいったんじゃねーか?」
狛枝凪斗さんの独り言「不二咲クン狼の視点がないのかなぁ」
セレスさんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さん「そこはお世辞でも最終日までって言ってくれよ>霧切っち」
セレスさんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「だけどよ、初手でいきなり囲える程運がいいたァ思ってねーぜ」
十神白夜さんの会話「おそらく今日明日で共有は噛まれるだろう。
最後の仕事として狼を確実に吊れればそれでよし、だ。」
葉隠康比呂さん「不二咲っち、大和田っち囲ったんだべ? 正直に話せオラ!」
不二咲千尋さん「お疲れ様だよぉ。」
日向創さん「なんでそう思うんだ?狩が居れば鉄板護衛だ、悪くはないだろ。敵陣営は2露出しているんだから別にそこまで不利じゃない。>苗木」
霧切響子さん「まぁ、本来ならあろ2〜3日は生き残れる位置だったしね>葉隠」
石丸清多夏さんの会話「済まない!西園寺君はもう死んでいた…さっき思い出したぞ…(´・ω・`)
モノクマを吊った後、どうするかだな。」
十神白夜さんの会話「グレーから2人残すのであれば小泉と七海だと考える。
ただどのみち共有には2回分の指定権しか残されていないがな。」
苗木誠さん「あ、不二咲さんおつかれさま」
霧切響子さん「全然まずくないわよ?
占い3なら、2日目夜の銃殺は避けてほしいけど、それ以降は歓迎だから。
タイミングと理由は微妙だけど、占い先は悪くないわ」
不二咲千尋さん「ごめんねぇ。吊られるこんな僕でごめんねぇ・・・」
ゲームマスター「不二咲さんお疲れ様ですー!」
葉隠康比呂さん「問題ないべ。俺が悔しいのは、正当な理由があって占われたのなら勝負に負けたで納得できるけど、間違って占っちゃったーだと愚痴の一つもいえねーなって話だべ>苗木っち」
セレスさんの遠吠え「狛枝噛みでいいでしょう」
澪田唯吹さん「千尋ちゃんお疲れ様っすよ!」
5日目の夜となりました。(13/12/13 23:35:38)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん8 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノクマさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
七海千秋さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
セレスさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
澪田唯吹さん「康比呂ちゃんの負け狐の遠吠えってやつっすね!>誠ちゃん」
苗木誠さん「ご、ごめんなんかボク葉隠くん占ったのまずかったかな・・・?」
葉隠康比呂さん「ま、俺は逃げ道を作る生き方をカッコ悪いとは思わねーんだ。泥水啜ってでも生き残るのが真にカッコイイ男なんだべ!」
霧切響子さん「村にとって何が最悪か。
2−2ローラースタートでの即噛み&遺言銃殺ね。
正直、初日占いよりたちが悪いわ」
葉隠康比呂さん「占いが生きてるなら避ける理由はねーわな>日向っち」
霧切響子さん「その辺は考え方次第ね。
占いの今後の生存に賭けて、あえて巣村狙いでの指定も序盤はありよ」
澪田唯吹さん「2日目はほんっと喋ることないっすよねぇ。唯吹狩人でもあんなもんっすよ(目そらし >創ちゃん」
七海千秋さん「そういう感情までくんでくれるんだ。小泉さんの推理はつくりものじゃない感じがするね>小泉さん」
不二咲千尋さん「せめて明日まで結果出させてほしいけど、でも僕残されても明日多分噛まれる・・・狐溶かさなければまだ仕事できたかもしれないのに」
狛枝凪斗さん「むしろ大和田クン、考察してそうに見えるけどなんで朝一で「苗木クンのクロ出たらそれキープ」とか言ってるのかな。キープする意味全然ないからさ」
大和田紋土さん「今日苗木噛まれた以上その幻想ぶん投げちまえ>狛枝」
石丸清多夏さん「モノクマがしっかり突っ込んでいた、と七海君は言っているが兄弟の突っ込み方もモノクマの突っ込み方もどっこいどっこいだ。」
モノクマさん「まあ、そうだけどね。占い理由。それにしては早かったなーとは思っただけ。>大和田くん」
日向創さん「わざわざ狙わないがわざわざ避けないぞ。狐を生かすのは逃げ道を用意しているようなものだろ?>葉隠」
七海千秋さん「始めてだからきちんと説明してくれないとわからないよ///ってね。
不二咲さん吊って7<5<3<1の3吊り。ペコさんか不二咲さんで1狼1狂として…ミスは1回の可能性ありだね」
十神白夜さん「大和田は唯一の囲いになる訳だが…。今日の所はノーコメントだ。」
大和田紋土さん「そうなんだよな・・・一番囲いがあると言えば俺になっちまうな。
だけどよ、初手でいきなり囲える程運がいいたァ思ってねーぜ>モノクマ」
小泉真昼さん「七海ちゃんは昨日の最後の発言で『指定進行でもいいいと思うけど、ゲーム的には〜』って言ってたとこ凄く村目な感情の発露だと思うわ。
進行的には苗木が生きてたら人柱が指定よりいい進行だと私は思うけど、
単なる詰み作業ゲーになっちゃうから、能力のない村人にとっては
つまらないのひとことだと思うし、凄く共感出来る」
霧切響子さん「2−1なら、早期銃殺が望ましいわ。
3−1なら、中盤以降の銃殺が望ましい。
2−2の場合は3−1と同じね。」
狛枝凪斗さん「苗木クンが残した唯一の○がボクだなんて絶望すぎるよ…!
グレー吊るなら七海さんか大和田クン、小泉さんとかかな? ボク七海さん
狩人あるかもとか思ってたんだけど幻想だったからさ!」
葉隠康比呂さん「霊能不在の村では澪田っちのような露骨に非狩人ですよーって言ってそうな位置は残すべきなんだべ。積極的に狼狙ってかねーとすぐに吊り回数が消費されてっちまうからな>澪田っち」
ゲームマスター「あっ、数え間違えてました・・!ありがとうございますw<霧切さん」
日向創さん「むしろ2日目から話すことってないよな?別に役職でないなら無理に生き延びようとする必要はないと思うんだよな。>澪田」
大和田紋土さん「お、おう・・・>七海」
不二咲千尋さん「いやだよぉ!死んだらなんにもできないんだよぉ?!生きてるのにできることしないなんてそんなの死んでるの同じだよぉ!>十神君」
モノクマさん「不二咲さんが狼かどうか、は気になるなあ。うぷぷぷ。
囲い、あるとしたら大和田くんなんだけど。うーん。」
セレスさん「苗木狂 辺古山狼 不二崎真 これを追うのはほぼあり得ないと言ったところでしょう。
それに不二崎さん視点でも人外最大残りは2です。
真だとしても十分やっていけますわ。」
七海千秋さん「あとのグレーも読み込んでこようかな。うーん。
私についてモノクマと大和田君がつっこんでくれたけど、大和田君は怪しいと思うならモノクマみたいにしっかりつっこんでほしいな?」
大和田紋土さん「ちっと雑になっちまったか。
俺の性分でしっかり見れねーんだよ>小泉」
十神白夜さん「さて、明日からは当然指定進行だ。
共有2人と狛枝、それと不二咲を除いた5人から3吊りだな。」
西園寺日寄子さん「素村CO!」
不二咲千尋さん「僕の信用ないのは分かってるよぉ!でも僕は真だよぉ!吊られるわけにはいかないよぉ!
セレスさん、七海さん、狛枝君、モノクマがグレー、僕吊りいれると吊りきれないよぉ!」
葉隠康比呂さん「勝つためには利用できるものはなんでも利用するのが賢い男だべ>日向っち
狐は銃殺で吊り消費せずに処分できて、占いが早期に死んだときに楯になるんだから早期に狙って吊るもんじゃねーべ」
霧切響子さん「吊り4
吊り対象;6

正確にはこうよ>GM」
苗木誠さん「な、なんか末代までボク祟られる?!どうしようどうしよう」
大和田紋土さん「流石にあの占い理由じゃ真見えねーよ>モノクマ
不二咲、すまねぇが吊られてくれ・・・」
小泉真昼さん「大和田はグレーちゃんと見てきてるのは好印象だけど、見方が雑じゃない?
それだったら何人かに絞ってしっかり読み込んできてくれた方がこっちとしてもアンタの中身を推理する材料になって有り難いわ」
澪田唯吹さん「わー、ホントっすか?そう言ってもらえると嬉しいっすよー!
唯吹基本終盤にかけて発言伸ばすタイプなんで初日の発言だけ見て情報落ちそうにないって言われるとどうしようもないっすねぇ。もうちょっと工夫しなきゃ>康比呂ちゃん」
狛枝凪斗さん「確実に不二咲クン吊るよね十神クン?」
セレスさん「はい、不二崎さん吊りでいいですわ。
苗木君噛みの時点でほぼ不二崎さん真は無いと見ていいでしょう。
万一真を追いたい、と言う場合は9>7>5>3> と4吊りあるため明日でも十分間に合いますが。
少なくとも最大人外数はこの時点で3ですもの」
石丸清多夏さん「ふむ…。そこが噛まれる、ということは狩人はどっかで死んだんだろうな。
狩人にはもう期待してないので、今後狩COがあっても信じない。」
十神白夜さん不二咲はCOしなくていいぞ。何もしなくていい。
西園寺日寄子さん「小泉はおねぇは狼ぽいね・・・うぐ(泣
私信じてたのに!」
モノクマさん「狩人いないねー。そして、不二咲さん吊りでいいんじゃないかなー。」
七海千秋さん「うん。後ろばかりみてても仕方ないね。モノクマも昨日の展開で今日もここまで書き込んでこれるなら白めかなって思う…よ?」
霧切響子さん「そりゃ居るんでしょうね、この状況で苗木君を護衛しない狩人は居ないわ」
十神白夜さん「苗木の結果を1日聞けるだけでも違ったのだが…仕方あるまい。」
ゲームマスター「苗木君お疲れ様!吊り4の苗木君のグレは5ですね、面白くなってまいりました!」
葉隠康比呂さん「俺が狩人だべ」
苗木誠さん「ああ噛まれちゃった!せっかく●も引いたんだけどなー」
不二咲千尋さん「苗木君が狂人だったのぉ?!僕苗木君は狼騙りだって思い込んでたよぉ。」
狛枝凪斗さん「不二咲さん吊って3吊か。7>5>3>だからね。
グレーは セレス モノクマ 七海 大和田 小泉。日向クンと澪田さんで
吊れてなければ結構厳しいかな」
葉隠康比呂さん「苗木っちは末代まで呪うべ」
大和田紋土さん「・・・狩人不在確定だな。
不二咲吊り以外ねーわな・・・」
日向創さん「狩こちら側に居るのか?」
小泉真昼さん「おはよう。狩人非生存確定ね。で、今日は不二咲君吊りで。
他のことに時間使いましょ」
霧切響子さん「はい、お疲れ様。
まぁ、狩人候補は結構死んでるしね」
七海千秋さん「うわー・・・」
モノクマさん「おはようだよ、うぷぷぷぷ。
狛枝くんと大和田くんが、さくっと、不二崎さんまできってるね。
でも、まあ、まだ至高が村よりかな〜って感じかな。
七海ちゃんはおかしい間違いしてたねー。
後、まあ気になるといえばセレスちゃんのテンションかなー。
狼3かな?うぷぷぷぷ。9>7>5>3>
まあ、1人外連れて狐いないから、まだミスはできるねー。」
十神白夜さん「おはようだ。くっ…苗木…」
七海千秋さん「狛枝君…苗木君の○。ズバズバ物言ってて白いかな。
小泉さん…人柱進行推し。人外ならいわないかな。白め。
セレスさん…モノクマ吊り推し理由が中盤で非狩狙いのみ?黒め。」
不二咲千尋さん初日に票受けてて、西園寺さんに誘導受けてたところだよねぇ。
昨日の辺古山さん吊りで話をすぐにそらしたい感じが、対応失敗した
仲間に対してあんまり発言でぼろでるのは嫌だってふうにも見えたよぉ
澪田唯吹さん「誠ちゃーん!」
大和田紋土さん「ういーっす
まさか苗木真だったなんて思えねぇよ・・・本気で寝坊だったのかよオメェ・・・
そんで苗木視点グレーが
俺 小泉 七海 モノクマ セレスか。グレーめっちゃくちゃ広いじゃねーかよ・・・
んで、グレー見ていくぜ。

セレス
進行の口出ししてる辺り若干村目に見えるな。
ただ、苗木の○にならない限りは確定村にはならねぇな

小泉
発言が無難っちゃ無難だな。
だがよ、そういうところに人外がいんじゃねーか?自信はねーけどよ。


不二咲の初手○だ。存分に狼目があるっちゃあるところだな。
だが、俺は素村だぜ

モノクマ
昨日に引き続いて村目に見ていくつもりだぜ

七海
若干臭いっちゃ臭いか。不二咲の理由とかも見逃してやがらぁ。

んで、澪田か日向で1wも吊れてなけりゃこの中に2wいるわけか。
苗木から●が出ちまえばそこキープで不二咲吊り安定だろうな」
狛枝凪斗さん「おはよう! 着々と不二咲さん吊ろうか!

グレー)セレス モノクマ 七海 大和田 小泉 5かな?
あと4吊、今日不二咲さん吊り。苗木クンが誰か占っててグレー4、
3吊になるのかな
…ああそう… ああそう…」
七海千秋さん「…おはよう。ふああ。ごめんね狐さんいなかったんだった。
うーんみんなは人柱進行をお望み…なのかな?」
セレスさんおはようございます
何故不二崎さんまで吊り確定しているのかは不明なのですが……
確かに偽に近いとはいえ、吊り確定と言うのはおかしな話ですわね
9>7>5>3> 4吊り、ですわね
死体なしが出た場合は占いは結果隠しで共有指定でいいですわ
苗木君狼の場合、不二崎さん真決定だし西園寺さんに○を打った方が簡単ですわ
そう考えて苗木狼は切っていい、苗木真>狂・不二崎狂狼>真 少なくとも不二崎さんの方が信用は↓
石丸清多夏さん「お早う諸君!」
不二咲千尋さん「占いCO 小泉さん○だったよぉ」
葉隠康比呂さん「澪田っちは噛ませる位置だと思ってたんだがなぁ。むしろセレスっちや小泉っちの方が吊りどころだと考えていたべ>澪田っち」
5日目の朝となりました。(13/12/13 23:28:10)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
霧切響子さん「あなたのパンツって、黄色の花柄のジュニア下着でしょ(公式)>西園寺」
石丸清多夏さんの会話「承知した。」
十神白夜さんの会話「では不二咲→モノクマの順だな」
日向創さん「俺は狐盾はあんまり好きじゃないな。いいんじゃないか?狐は殺そう。」
石丸清多夏さんの会話「ああ、モノクマは吊りでいい。残す意味が無い。」
辺古山ペコさん「しかし狼は何故占いを噛まないのだろうか」
葉隠康比呂さん「強いて言うなら、不二咲っちが狼で小泉っちに身内票は地味に危険だったってくらいだな。発言だけ見たら不二咲ーモロコシー小泉なんだが」
モノクマさんの独り言「狼3かな?うぷぷぷぷ。9>7>5>3>」
小泉真昼さんの独り言「狩人候補は霧切さん、日向、日寄子ちゃん…うーん割と多いかな」
十神白夜さんの会話「大和田は占わせるとして、
やはりモノクマは吊りたい位置に見えるな。」
狛枝凪斗さんの独り言「GJ出たら結果隠していいんだけどかくしてくれるかな苗木クン…
まあほぼ詰みなんだけどさ」
石丸清多夏さんの会話「【視点グレー:大和田、西園寺、小泉、モノクマ、七海、セレス、不二咲】
苗木君の視点グレをぺたりだぞ。」
澪田唯吹さん「唯吹吊りだったんだからいいじゃないすかぁ!>康比呂ちゃん」
日向創さん「なっ!西園寺、おま、何言って…!」
霧切響子さん「苗木君の占い理由も時々話題になるらしいわね。
「カーソル滑って占ってしまった」「暫定○だと気がつかなかった」
この系統。

狂人が↑の理由で騙った時に「シスコピ並の暴挙だ」とか言う人も居るらしいわ。
真でも普通にありえるんだし、そrを偽がやっちゃ駄目って理屈は無いと思うけどね」
石丸清多夏さんの会話「占い指定か。良いと思うぞ。
兄弟は…迷うな。初手囲いがあるのか否かを見るなら占った方がいいが。」
葉隠康比呂さん「狐なんて村にとっちゃ楯みたいなもんだべ。活かして利用してこそ一流の村人だべ>澪田っち」
小泉真昼さんの独り言「苗木のグレーは5.明日には4.明日は不二咲さん(の方がいいわね、今さらだけど)
吊り。明後日の占い結果が出れば3。」
日向創さん「小泉狼は俺も同意見だ。」
苗木誠さんの独り言「あ、狼やっとひけた」
西園寺日寄子さん「あははー私白かった?パンツは白くないよ見る?>日向おにぃ」
セレスさんの遠吠え「まぁ、賭けましょうか。 噛みお願いしますね、失敗したら負け。 それだけの話ですわ」
ゲームマスター「真霊能だからこそ吊られたんだと思います!ボロ雑巾枠なので!」
セレスさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
葉隠康比呂さん「俺もその三人だと思うべ>西園寺っち」
十神白夜さんの会話「大和田は明日苗木に占われる可能性があったな。
占い先も指定で進めた方がいいだろうか。」
石丸清多夏さんの会話「苗木君真進行だな。承知した。」
セレスさんの遠吠え「あ、西園寺も忘れてた。 まぁチャレるには十分ですわね」
西園寺日寄子さん「ふじさき モロコシ 小泉で3wだべ!」
澪田唯吹さん「ペコちゃんお疲れーっす!」
狛枝凪斗さんの独り言「今日あたりチャレ来るかな。もしくはボク噛みならまだ詰まない?」
日向創さん「2日目で強誘導出来るほどのヤツに序盤で白打って噛まれたら損害だろ?
西園寺はほぼ白で置いていたから、うらなうなら3回目以降だ。」
セレスさんの遠吠え「単純計算3吊りグレー5、狩人死亡してるならですが」
不二咲千尋さんの遠吠え「本当にお粗末でごめんねえ・・・」
澪田唯吹さん「狐探しがマイブームなんすよぉ>< 占い引いても銃殺できないんで練習中>康比呂ちゃん」
葉隠康比呂さん「俺が狩人だべ」
十神白夜さんの会話「辺古山が狂人濃厚な以上不二咲は偽ならば狼だ。
やはり大和田が囲いか…?」
不二咲千尋さんの遠吠え「西園寺さんは狩あるかもしれないってちょっとだけ思ったかなぁ・・・」
小泉真昼さんの独り言「全然RPする余裕ないわ…ちょっと男子!!とかやりたかったんだけど、
手もかじかんでるし無理」
葉隠康比呂さん「何より悔しいのが、ケアレスミスで殺されたってことだ」
西園寺日寄子さん「霊能乙w」
霧切響子さん「お疲れ様。
最後までゲームを全うする姿勢は評価するわ。 良い意味で。」
セレスさんの遠吠え「まぁ、賭けで占い噛みでいいでしょうか。
失敗ならば潔く負けを認めればいい話ですわ。」
石丸清多夏さんの会話「ふむ…。苗木君の理由の方が、一応辻褄は合っているな。
不二咲君のはちょっと…な…。」
辺古山ペコさん「真霊能でも吊られるものだな」
七海千秋さんの独り言「両真おうなら私が一番柱候補かな?」
小泉真昼さんの独り言「狩人が生きていますように!」
ゲームマスター「辺古山さんお疲れ様です!」
七海千秋さんの独り言「うーん。狐銃殺されたんだった」
セレスさんの遠吠え「Q.日向・霧切で狩人噛めてるでしょーか」
西園寺日寄子さん「狩人死んでたらツライネー」
狛枝凪斗さんの独り言「まあ葉隠クンと西園寺さんっていう、占ってる二人が死体だったら
どうしようもないよね・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「セレスさんごめんだよぉ。最後も意地汚くあがいちゃってごめんねぇ・・・」
ゲームマスター「七海さんが安定のゲーマーで私は嬉しいです。みなさんRPに忠実すぎてすごいです!なべやきうどんを私も食べたい。」
十神白夜さんの会話「明日は不二咲吊りで問題あるまい。呪殺GJだ。」
セレスさんの遠吠え「さて、問題は色々あるが」
霧切響子さん「この噛み方だと、グレーを広く確保できるけど、その分銃殺が出ると一気にきつくなるのよね。
対応がほぼ不可能だし」
4日目の夜となりました。(13/12/13 23:23:09)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
モノクマさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
七海千秋さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん10 票投票先 → セレスさん
十神白夜さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
セレスさん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
葉隠康比呂さん「狼狙ってくれよ、マジな話。勘弁してくれ>澪田っち」
西園寺日寄子さん「んー私は序盤では占いたくないとこってどうゆう意味?>ヒナタおにぃ」
葉隠康比呂さん「霧切っち噛みが大和田っちが狂人の不二咲っちに囲われたから仕方なく真の○を噛んだようにしか見えなかったべ」
日向創さん「狛枝がうまいことやってくれるだろ。存在そのものが潜伏狂っぽいけどな。」
澪田唯吹さん「自分の狐センサーが間違ってなかったんで満足っす!>康比呂ちゃん」
西園寺日寄子さん「ふじさきおねぇかわいい(結婚し・・・たくわないけど)」
葉隠康比呂さん「最初に霊能に出ようか迷ったんだけどな。占い師が霊能ってどうなんだって思って諦めたべ」
霧切響子さん「個人的な意見でもあるけど、詰み確定とか破綻確定になった途端にガチでふて腐れるプレイヤーは嫌いだわ。
最後まで参加する意欲を見せるべきよ。
よって、辺古山さんのあがきは見てて気持ちいいわね。 良い意味で。」
七海千秋さん「ん〜柱進行でもいいとおもうけど、ゲーム的にはつまらないなあ」
狛枝凪斗さん「ペコヤマさんと不二咲さん吊りまで確定したねえ」
澪田唯吹さん「唯吹そもそも非CO者なのが久々なんでもっと遊びたかったっす(´・ω・`)
次頑張るっすよー」
大和田紋土さん「不二咲・・・男ならスパっと腹括りな・・・」
セレスさん「まぁ、ノイズは黙って吊りですわ。
明日以降、共有は指定進行を取ることをお忘れなく。
昨日も言いましたがグレランはもうこの時点であり得ない選択肢、ですわ」
十神白夜さん「進行については今晩考える。明日の吊り先もだ。」
日向創さん「西園寺うらないは不二咲と辺古山だったよな?そのおかげで昨日苗木の真が強め。」
七海千秋さん「そこまで気にしているようにみえなかったんだ。
ごめんね苗木君偽でみてたから・・・許してほしいな?>苗木君」
小泉真昼さん「共有へ。明日までの吊り先は確定。明後日から人柱進行がいいと思うんだけど、
どう思う?」
不二咲千尋さんごめん!貼りミスしてるよぉ!!ほんとはここからだよぉ!
ぐれランについての発言は鋭いけど、初日から指定進行ってどうなのかなぁ?
なんだか鋭いのか迷っちゃうよぉ。あとすっごく気になった発言なんだけど
昨日の最後の発言、あれいるかなぁ?すっごく発言稼ぎだと思ったんだぁ 
気になって占っちゃったよぉ
葉隠康比呂さん「オイオイ澪田っち、俺は村にゃ殺されてないぞ。
俺は苗木っちにやられたんだ。超高校級の占い師が占われて死ぬとは情けないべ……」
大和田紋土さん「柱進行もアリじゃねーか?
まぁ今日は十神か兄弟の指定先でいいだろ>小泉」
辺古山ペコさん「霊能対抗いないのでできれば残してもらいたいものだが」
西園寺日寄子さん「んーこれは占い抜かれちゃうのかなー?怖いなー狼吊れてればいいけど」
狛枝凪斗さん「11>9>7>5>3>か。5吊、ペコヤマさんと不二咲さん吊って
狩人保護したい気持ちだけどな? あはは それとも不二咲さん真も
一応追う? やだけど」
七海千秋さん「うーん。人狼ゲームでは、役職の性格と姿勢の一貫性って大事だと思うんだよ…ね?
だから、あれだけしっかりしてた不二咲さんの理由が今日薄いって事は結構イメージダウンだね。」
不二咲千尋さん「苗木君が対応してくるんだねぇ。うーん、やっぱりこっち狼でいいよねぇ。」
小泉真昼さん「ペコちゃんに突っ込んでると時間勿体ないから別のこと話したいわ。
とりあえず、明日は不二咲吊り。それ以降は苗木のグレーから指定進行で
問題ないんじゃないかしら。むしろ人柱進行の方がいいかも」
十神白夜さん「七海が何か変な事を言っているがスルーするぞ。」
モノクマさん「七海ちゃんおかしいよー。狐呪殺されてるのに、うぷぷぷ」
七海千秋さん「あ、あった。>不二咲さんの理由
でもこれ前日と全然違うよね。これなら苗木君の方が前日と姿勢のつじつまはあう…かな。恥ずかしい。」
西園寺日寄子さん「ペコちゃん楽しそうだなー最近破綻人外ではじけてないからうらやましいよー」
霧切響子さん「2日目のメタ視点なら「苗木真」で見てたけど、私噛みの時点で薄いかな? とは思ってただけに、この結果は面白いわね?」
石丸清多夏さん「一応あるぞ。>七海君
◆不二咲千尋さん 「昨日の最後の発言、あれいるかなぁ?すっごく発言稼ぎだと思ったんだぁ 
気になって占っちゃったよぉ」
これだな。」
大和田紋土さん「今日から辺古山→不二咲吊りでいいだろ
あと狩人は鉄板苗木でいいんじゃねーか?」
狛枝凪斗さん「確かに苗木クンの真は薄いと思われるかもしれないけどさ、それ以上に
不二咲さん切っていいと思うよ。なんで初日・昨日と個人特定が
出来たのに今日に限って出来ないわけ? どんな理由があるのかな。」
ゲームマスター「破綻しても頑張っているそんな辺古山さんが好きです!」
澪田唯吹さん「わーい!康比呂ちゃん狐なら遺言当たったっすね!やったー!」
モノクマさん「辺古山君は破綻だね〜そして占いに真がいる、ってことは確定だね。
まあ、占いの理由とかもしっかり見てくるよ。今日は対応したのかそれとも偶然なのかな、うぷぷぷ。」
辺古山ペコさん「今日は私吊りで構わない
狩人保護だ。もちろん分かっている」
苗木誠さん「え?だからボクが占いでしょ?>七海さん
ぼくのことを言っていて、それに大和田くんが怪しいとも言ってたけど・・・?」
七海千秋さん「ん?あれでも不二咲さんも理由ないんだね?私ミスリードすぎるよぉ。」
十神白夜さん「ここまで綺麗な破綻の仕方をする騙りは久々に見たな…。
こういう破綻をするという事は狂人なのか?」
小泉真昼さん「銃殺なのに両占い師が遅い!まあ、苗木が真でしょ。
不二咲の占い理由は誰にでも使い回せそうだし。」
石丸清多夏さん「不二咲君の急いで書きました!的な理由がある意味素晴らしいな。ああ、褒めてないぞ。」
日向創さん「西園寺は序盤でうらなうと絶対襲撃されるから避けたいとこだよな。
お疲れ。冬はやっぱり鍋焼きうどんだ。」
七海千秋さん「アウトー!<辺古山さん」
大和田紋土さん「不二咲・・・すまねぇ・・・オメェ人外だったんだな・・・」
辺古山ペコさん「まったく狼が吊れていないぞ」
七海千秋さん「とりあえず1破綻してくれたならありがたい…な。
辺古山さんは対応できなかった=狂>>>狐だと思うけど。」
辺古山ペコさん潜伏霊能日記

二日目:日向○
三日目:澪田○
澪田唯吹さん「ペコちゃん(・ω・)」
葉隠康比呂さん「こりゃ残念ながら苗木っち真で決まりだな」
不二咲千尋さん「うん、葉隠君狐でいいよぉ。だって西園寺さんは昨日僕が占ってるからねぇ」
西園寺日寄子さん「ウニ狐かよ!?まぁ狼では見てなかったけどさ」
大和田紋土さん「◆辺古山ペコさん 「ああ、大丈夫だ
私が霊能だ」
おいちょっと待て」
十神白夜さん辺古山吊りだな。
霧切響子さん「辺古山さんはどうしようもないわね。 破綻確定だわ」
狛枝凪斗さん「うん、そして不二咲さんもほぼ破綻だと思うけどね。
昨日と今日でなんでこんなに理由の濃さ違うのさ?」
石丸清多夏さん「辺古山君吊りで良かろう。」
セレスさん「占い両方微妙すぎなのですが、とりあえず辺古山さん吊りでFAですわ。
この意味が分からない方はまさかいらっしゃいませんよね?」
七海千秋さんうん。苗木君。葉隠君は昨日、占いについては全然言及してないよ?
苗木君についてしかしゃべってないよ?
大和田紋土さん「っつーと、これまさか苗木真濃厚になってきたんじゃねーか・・・?」
モノクマさん「呪殺が起きたね0」
辺古山ペコさんああ、大丈夫だ
私が霊能だ
狛枝凪斗さん「ペコヤマさん吊ろうか? 偽なんてわかってたけど(キリッ」
苗木誠さん「あ、呪殺」
霧切響子さん「あら、分かりやすい」
不二咲千尋さん「昨日の最後の発言、あれいるかなぁ?すっごく発言稼ぎだと思ったんだぁ 
気になって占っちゃったよぉ」
石丸清多夏さん「ふむ…。不二咲君視点でも、苗木君視点でも呪殺は葉隠君で、噛まれ死体は西園寺君だな。」
小泉真昼さん「これでペコちゃんは破綻ね。今日はここ吊りでいいでしょ。
占い師はGJ!」
セレスさん「この時点で辺古山さんが破綻確定しましたわね」
十神白夜さん「なっ…呪殺だと!?」
霧切響子さん「自分の発言読み返してみたけど、単なるネタRPを霊能と深読みしたのかしらね?
それならそれで、私としてもちょっと迂闊だったわ」
ゲームマスター「西園寺さん、葉隠君お疲れ様です!いらっしゃいまし!」
七海千秋さん「おお」
苗木誠さん
またしても本当にごめん!葉隠くん初日に辺古山さんの○貰ってたよ!占ってから気づいた・・・
ごめん。理由としてはやたら占いの役職を気にしてるなあっていうのが目立って見えたからだよ。


葉隠康比呂さん「しんだべ」
大和田紋土さん「うっし呪殺だな!これで心おきなく辺古山吊れるぜ!」
七海千秋さん「苗木君>理由が薄くて時間がなさそう。真狼めかな。
慣れないにしても理由や発言に”占いとしての心”が見えないから偽め。
狂ならあのタイミング、占いより霊能にでたんじゃないかな?」
モノクマさん「七海は気になるかなー。うぷぷぷ。
狼3だよ−。割と吠えで見えてくるものもあるんじゃないかなーって。
ボクは昨日も今日も狼釣れてないと思うし、だから昨日の投票も保存してあるよ−。
後、割りと、占いに関して、バッサリ切り過ぎるところが気になるかな。

占い先として気に入っているのは辺古山クンかなー。
文化の違いはありそうだけど。
苗木君は真ならしっかり−ってとこだね。」
不二咲千尋さん「占いCO葉隠君○だよぉ」
十神白夜さん「おはよう。昨日は混乱させてすまなかった。
引き続き俺がリーダーシップをとるぞ。」
苗木誠さん「占いCO 葉隠くん○」
狛枝凪斗さん「お」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
石丸清多夏さん「お早う諸君!」
七海千秋さん「占いは不二咲さん>辺古山さん>苗木君へチェンジ☆だよ?
不二咲さんの霊能不在でパンダ懸念をしてるのが真っぽいかなーって。」
狛枝凪斗さん「おはよう。絶望にふさわしい終わりだね…! あはは
占いは苗木クン真目、っていうか結果真だからね。ボク視点になるけど。
今日以降どうなるかはまだ分かんないけどさ、真狂で見てるから。
そろそろ襲撃来るんじゃない? 占いの」
セレスさんおはようございます
モノクマは吊られそうな位置でグレランと言っているあたり非狩人が透けてますわね
占いは普通に信用勝負と見ていいでしょうね
12>10>8>6>4> と5吊りですわ
とりあえずすべきは明日占い切りをしていく、ですわね
少なくとも今日はモノクマ吊り固定でいいと思われますわ
理由は簡単、『ここ狩人がない』からですわ
占いから●が出た場合はその時次第、と言った感じでしょうか
大和田紋土さんういーっす
今日こそあの海藻頭吊るぞオラァ!

昨日の態度で占いの印象が変わっちまったな。
◆辺古山ペコさん 「私が真占いだから当然だ。
理由の薄さではなく占い先をきちんと精査してるところがシャープなのだ。」
これで辺古山が真に見にくくなっちまったな。
自分を真占いというだけでどうも胡散臭くなっちまうぜ。
そうなると ○不二咲>辺古山>苗木● だな。
ただ西園寺を占うかと言われるとちと悩むところがあるな。
その点苗木の占い先の狛枝はいいと思うぜ?

ちっとモノクマは若干村寄りに感じるな。
◆モノクマ 「あれ、もう、指定にするんだ。グレランでもいいと思うんだけどね。」
この発言は人外じゃ早々と言えねぇと思うぜ。人外も3日目以降は発言力が下がっちまうと思うぜ
そこを狙われたらたまったもんじゃねぇからな。
小泉真昼さん「おはよう」
モノクマさん「おはようだよ、うぷぷぷぷ。」
七海千秋さん「…おはよう。ふああ。眠いよ。」
4日目の朝となりました。(13/12/13 23:16:24)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
十神白夜さんの会話「占い噛みが発生した場合か…最大で吊り5の人外5、ローラーで構わないだろう。」
石丸清多夏さんの会話「承知した。」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
今日こそあの海藻頭吊るぞオラァ!

昨日の態度で占いの印象が変わっちまったな。
◆辺古山ペコさん 「私が真占いだから当然だ。
理由の薄さではなく占い先をきちんと精査してるところがシャープなのだ。」
これで辺古山が真に見にくくなっちまったな。
自分を真占いというだけでどうも胡散臭くなっちまうぜ。
そうなると ○不二咲>辺古山>苗木● だな。
ただ西園寺を占うかと言われるとちと悩むところがあるな。
その点苗木の占い先の狛枝はいいと思うぜ?

ちっとモノクマは若干村寄りに感じるな。
◆モノクマ 「あれ、もう、指定にするんだ。グレランでもいいと思うんだけどね。」
この発言は人外じゃ早々と言えねぇと思うぜ。人外も3日目以降は発言力が下がっちまうと思うぜ
そこを狙われたらたまったもんじゃねぇからな。」
石丸清多夏さんの会話「グレ噛み+占いが全て別の場所を占って○だった場合が面倒だな。
その場合は○吊りしなければならん。まあ…なさそうだとは思うが。」
ゲームマスター「日向君はいってらっしゃいませ〜  なんとwそうですね、RPやったらしゃべる気がしてきました・・!<霧切さん」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
今日こそあの海藻頭吊るぞオラァ!

昨日の態度で占いの印象が変わっちまったな。
◆辺古山ペコさん 「私が真占いだから当然だ。
理由の薄さではなく占い先をきちんと精査してるところがシャープなのだ。」
これで辺古山が真に見にくくなっちまったな。
自分を真占いというだけでどうも胡散臭くなっちまうぜ。
そうなると ○不二咲>辺古山>苗木● だな。
ただ西園寺を占うかと言われるとちと悩むところがあるな。
その点苗木の占い先はいいと思うぜ?

ちっとモノクマは若干村寄りに感じるな。
◆モノクマ 「あれ、もう、指定にするんだ。グレランでもいいと思うんだけどね。」
この発言は人外じゃ早々と言えねぇと思うぜ。人外も3日目以降は発言力が下がっちまうと思うぜ
そこを狙われたらたまったもんじゃねぇからな。」
澪田唯吹さん「どの程度なら発言抑えても吊られないのかなーって思ってやってたんすけどちょっと薄すぎたっすねー」
十神白夜さんの会話「モノクマを占う占いはいないだろうからモノクマは確実に吊り候補に出来る。
小泉がグレーに残ったら小泉吊り、残らず〇進行ならモノクマ吊りとしよう。」
セレスさんの遠吠え「微妙ですわね、呪殺出なければ十分可能だとは」
小泉真昼さんの独り言「七海ちゃんも安定の位置」
セレスさんの遠吠え「んー、グレー狭めるの怖いなー。 バランス考えて西園寺噛みが安定するかも」
石丸清多夏さんの会話「ああ、任せる。いや、悪いのは僕だ。気にしないでくれたまえ。>十神君
明日占い噛みが起こった場合は…最大人外5であるということを考えれば、吊ってしまっても良いと思うが…。うーむ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「信用行けると思う?」
霧切響子さん「セレスさんあたりに私と同じタイプの匂いがするわね?
素村6:狐4ってところかしら」
苗木誠さんの独り言「あーん狼当たらない・・・」
セレスさんの遠吠え「大和田噛み、も十分選択肢としては有りでしょうけれど…… 信用勝負挑むなら共有噛みですけれど」
小泉真昼さんの独り言「共有がちょっと危ないかも。セレスさんは噛まれなかったら危険な位置」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
セレスさんの遠吠え「西園寺噛みか、もうこの際呪殺対応できるなら共有噛みなんていう奇策もありますわよ」
小泉真昼さんの独り言「12>10>8>6>4> 5吊り。明日から占い吊りに入るべきかな…」
霧切響子さん「私の中の人、普通村でもRPやってるから、ここと大差ないわ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊能ないのに、昨日へんなこといってごめんねえ」
石丸清多夏さんの会話「残り吊り5、最大人外5。明日辺りには●が出そうだな…。
●なら吊り、パンダの場合でも吊り…でいいか?
○進行ならモノクマか小泉君指定で良いと思う。」
日向創さん「澪田お疲れ。
で、俺は夜食のうどんを食べてくる。あとはまかせた。」
不二咲千尋さんの遠吠え「噛みは大和田君?グレーせばめても、だよねぇ?」
セレスさんの遠吠え「さて……霊能初日ですし、うまくやれば何とでもなるでしょう。
COなしで沈む方針で行こうかと考えましたが、微妙ですわね」
霧切響子さん「澪田さん、お疲れ様。
まぁ、役職を狙わないなら無難な位置だわ」
ゲームマスター「澪田さんお疲れ様ですー! 普通村は逆に何を話したらいいのかがわかりません!<霧切先生」
苗木誠さんの独り言「うーんうーんわかんない・・・でも諦めないよ!
諦めないけどしゃべれない・・・いやがんばる」
澪田唯吹さん「わー!皆よく喋るっすね!お疲れっす!」
不二咲千尋さんの遠吠え「どうしよぉかぁ。」
十神白夜さんの会話「昼間はすまなかった、今後も問題が無ければ俺が進行していいだろうか?

グレーは早ければ明日にも消える。早いがその次の進行を考えねばな。
苗木は情報を落とさな過ぎて切るのは怖いのだが…。」
西園寺日寄子さんの独り言「○2つとか・・・・萎えるなー」
セレスさんの遠吠え「お疲れ様ですわ」
小泉真昼さんの独り言「占い師が薄すぎて苦手なタイプだわ…」
不二咲千尋さんの遠吠え「澪ださああああん;;」
日向創さん「小泉を黒置き。」
セレスさんの遠吠え「ペコさんが私占いをすると言っていますが、狂人でも●しか出る気がしませんわね」
石丸清多夏さんの会話「うう…昼は済まない事をした。」
3日目の夜となりました。(13/12/13 23:11:19)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん12 票投票先 → 葉隠康比呂さん
モノクマさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → セレスさん
十神白夜さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
セレスさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
霧切響子さん「で、この状況でも私噛みとか、苗木君が真の可能性はやや下がったのかしらね?
苗木君真での、他2人の囲いに狼ってケースは流石に笑えないけど」
霧切響子さん「さて、やっぱりRP村はいいわね。 発言が盛んで。
普通村の発言量をどうこう言うつもりはないけど、やっぱり読みごたえも考察しがいも段違い」
ゲームマスター「ペコちゃんと西園寺さんも元気よくて見ていて楽しいですw」
大和田紋土さん「うっし、澪田村ならすまねぇな」
十神白夜さん悪かった。では吊られて欲しい。
日向創さん「霧切はSGに出来ないだろ、さすがに。」
狛枝凪斗さん「もうこれ以降何あっても澪田さん吊るよボクはさ」
七海千秋さん「狩人いるかもなんだし、霊能いないならグレランしてもあんまり情報ないよ>モノクマ」
澪田唯吹さんCOなしっす!共有もうちょっとちゃんと相談しておいてね!
七海千秋さん「澪田さん指定されてるよ。」
モノクマさん「あれ、もう、指定にするんだ。グレランでもいいと思うんだけどね。」
小泉真昼さん「指定先としては、澪田ちゃんの方がいいかなって感じはするわ。
のこしておいてもあまり情報が落ちる気がしないし」
西園寺日寄子さん「これはくせぇげろいイカのにおいがプンプンするぜ」
セレスさん「で、とりあえず澪田さんに指定ですわ。
COなければそのまま吊り、モノクマはほぼ翌日指定となるので占いはそこを占わないように、と言う感じでしょうかしら」
辺古山ペコさん「私が真占いだから当然だ。
理由の薄さではなく占い先をきちんと精査してるところがシャープなのだ。」
苗木誠さん「つまり指定は澪田さんなんだね?」
大和田紋土さん「今日は豚神の指定優先だな。そこの指定はいいと思うぜ?」
日向創さん「モノクマも澪田も指定に反論はないけど共有者ふたりとも元気いいな。」
七海千秋さん「指定役はどっちにしたがうか昼間に名言しておくといいとおもう。よ?
指定しなおしてほしいな。」
十神白夜さんすまんな、改めて澪田COを頼む。
澪田唯吹さん「どっちっすか!もー!唯吹でいいんすか!?」
石丸清多夏さん一応もう一度言うぞ。指定は澪田君だ。
葉隠康比呂さん今の発言は、間に「昨日グレランしたんだから」が挿入されるんだべ!
モノクマさん「まだ、対抗の白抜いていたら、呪殺対応とかできないよね?
変に、占う場所とか言っていたら、ププするからねー」
七海千秋さん「逆にこれ、苗木君真でみえないから真めUpさせる目的と狐囲ってないか確認噛みもありえるかなって思っちゃうかな?単純に狩狙いかもしれないけどね。」
十神白夜さん「占いに関して共有からの信用度を明言するのは避けるが、
正直に言えばまだどっちつかずという段階だな。」
苗木誠さん「ん・指定はどっちなのかな?」
霧切響子さん「単純に戦力噛みなら良い判断だわ。
私とか占いが生きてるまま後半に残すと、ほぼ確実な詰め進行になるでしょうしね」
小泉真昼さん「共有はちょっと落ち着きなさいよ。指定先は夜のうちに相談して、
どっちが指定するか決めておいた方がいいわ」
大和田紋土さん「あぁん?何言ってやがるこの海藻頭が!
オメェこそ初手囲われ狼じゃねーのかよ!」
葉隠康比呂さん「指定すんなら昨日からだべ。最大人外数が5で14人もいるんだから指定不要だべ」
セレスさん「グレランなんて意味ないのがわからないのでしょうか。
『グレランは票と吊れた人の色を見る霊能』がいてこそですのに。
グレランしてもほぼ意味がない、するべきは役職保護ですわよ?>西園寺さん」
不二咲千尋さん「辺古山さんは囲えなくて残念だったねぇ。辺古山さんはこの占い傾向なんだねぇ。僕と思考似てるのかなぁ。だとすると、パンダになっちゃう可能性高いかなぁ。ちょっと占い傾向考えていくねぇ」
辺古山ペコさん「共有は夜会話する機能がないのであろうか」
西園寺日寄子さん「へたれ共有め!」
石丸清多夏さん指定が被ってしまった。十神君の指定に従ってくれたまえ。
七海千秋さん「西園寺さん占いはいいところだと思うな。そこ初日からグレーもみれてたし。
小泉さんへの突っ込みは村めだったから結果○にも納得かな。」
狛枝凪斗さん「霊能いない以上グレラン意味ないと思うよ。組織票したい放題だしさ。
まあ狐探してくれるよね? 苗木クン真ならその占い先なんて噛んでる場合じゃないからね?」
小泉真昼さん「ペコちゃんが占い理由薄いと思ったけど、ざっと見た感じ他の占い師も
あんまり変わらないわね。特に苗木は名前のとこだけ変えたら、それ誰でも
使える占い理由じゃないかしら」
大和田紋土さん「ギリギリ狩COされても困るからな。早期指定で頼むぜ」
澪田唯吹さん「誠ちゃんの白噛みっすか?
うーん、誠ちゃんの真が見えたってことはないんじゃないすか?
誠ちゃん真ならむしろ誠ちゃんを即噛みしてきそーなもんっすけど。」
石丸清多夏さんそれでは指定しようか。指定、モノクマ。
西園寺日寄子さん「キリギリねぇ噛みかー苗木の信用あがるけどー苗木狂ならわざわざかまないよねーだから真狼なのかな?」
十神白夜さん指定は澪田だ、COはあるか?
七海千秋さん「ん〜…苗木君の理由は、個人が特定できないよ。
それ、狛枝君意外を占ったっていっても、通用するよね?」
セレスさん共有さん、分かっていると思いますが指定はお早めにお願いいたしますわ。
ギリギリに指定してゴタゴタして混乱するというのが一番最悪なケースですので
モノクマさん「後ね〜占い結果は、醜いから一行でできれば強くか弱く発言がいいなー.まあ、注文っていう感じだけど。」
大和田紋土さん「さーて、今日はグレ指定でいいだろ。グレーが今んとこ七海 小泉 澪田 セレス モノクマ辺か。狙うなら・・・澪田でいいんじゃねーか?」
石丸清多夏さん「理由は3人とも薄いぞ。どっこいどっこいだな!」
狛枝凪斗さん「…うん? 占いは不二咲>苗木>ペコヤマさんかな。
苗木クンは昨日の出方からして真狂、不二咲さんは信用の取り方からして
真狼かなぁって思うんだけど。一番慣れている印象だね。」
葉隠康比呂さん「苗木っちは非狼ってのは至極まっとうな意見だべな。やっぱりモロコシは怪しいぞ!」
不二咲千尋さん「苗木君は狼騙りっぽいかなって思ったけど、初手囲いはしてないんだねぇ。
狐確認噛み+ちょっとでも苗木君真に見せようとしてる噛みだったりするのかなぁ」
辺古山ペコさん「霊能がいないので○引き寄りは人外狙いで占ってみたが
村なら人外に見えるような発言をしないでもらいたいものだ」
七海千秋さん「う〜ん。挨拶なかったから苗木君の寝坊がホントなら明日からどんまい。だね。
発言的には辺古山さん>不二咲さん>苗木君かな。」
セレスさん「霧切さん噛まれで西園寺さんほぼお弁当状態と言った感じでしょうか。
この噛みならば苗木君真狼目と言いたいのですが、狼目ない上に真にしては微妙な反応。
霧切さん自身ある程度わかっているような発言していた気がするので普通に戦力噛みでしょうか?」
小泉真昼さん「ペコちゃんの理由が薄すぎて正直判断に困る。不慣れ真の可能性はあるかもだけど、それにしても目立ったとこ適当に占った感が。」
西園寺日寄子さん「今日もグレランでいいよね(安全圏」
葉隠康比呂さん「んん? 霧切っちも非霊能してた位置だべ?
そんで、あのCOの仕方じゃ苗木っちは護衛もらえてたとは考え難いだろ……そんならこの噛みはなんだ?
苗木っち真、不二咲っち狂で大和田っちで初手囲いでも発生したんだべか?」
澪田唯吹さん「◆大和田紋土さん「苗木は狂狼、辺古山は真狼辺りじゃねーか?」
誠ちゃんのあの寝坊で狼あるって見るんすか?紋土ちゃんは」
狛枝凪斗さん「西園寺さんが二つ○もらい、そしてボクが苗木クンに占われちゃったか。
真なら申し訳ないかな、ただのゴミクズだからさ」
モノクマさん「おはよー。ここで霧切さん抜いてくるんだ、うぷぷぷ。
信頼勝負がしたいのか。それとも、抜けないと思ったのかな。」
石丸清多夏さん「ふむ、苗木君の初手○が噛まれるのか。
霧切君は狩人にはあまり見えなかったし、初手囲いが狐かどうかの確認噛み、に見えてしまうな…。」
苗木誠さん昨日は寝坊しちゃって本当にごめんね。今日からはきちんと仕事して村のために頑張るよ。
で、占い先は狛枝くん。なんだか無難なこと言って潜伏してるような感じがしたんだけど・・・
結果は村人だったね。疑ってごめん。
十神白夜さん「グレー噛みか…やや意外な位置が噛まれたな。」
澪田唯吹さん「昨日の投票は創ちゃんっすよー。
◆日向創「苗木のCOのタイミングが気になるけど挨拶は挟んでいないから邪推だろうな。」
個人的にちょーっとこれ気になったっす!
結局どう見るのかわかんないどっちつかずな発言だなーって!」
七海千秋さん「投票は日向君…だよ。ごめんね。
潜伏霊能の可能性と、霊欠けなら占い狩人生存。
なら…初手は占い所以外で非役めへ投票するべきだと思うよ。
非霊能COだし、潜伏霊は好きにしろ、は非狩めだなって。」
ゲームマスター「霧切さん、お疲れ様です!」
西園寺日寄子さん「ぺこねぇキモ!?」
不二咲千尋さん西園寺さんは、昨日の時点から小泉さんに誘導してるんだよねぇ
ここは村だったら良いけど、人外だったら村がひっぱられるかもしれないって思ったよぉ
視界が広いから、村だったら心強いしねぇ。票も入ってないし占うねぇ
狛枝凪斗さん「投票はモノクマ。発言数それなりを保ってるけど中身テンプレかなって。
ボクが言えたことじゃあないけどね。占いどころじゃないよ。
色見たいのはセレスさん。 七海さん…は… んー狼目ってよりは狐目かな。」
七海千秋さん「…おはよう。霊不在なら占いにはどんどんグレー占ってもらいたいな。
全視点詰み進行を目指すのが一番安定だと思う。」
大和田紋土さん「で、いきなり霧切が抜かれてるってどういうこった。しかも苗木の○だぞ?」
霧切響子さん「まさかの即噛み
狼は何を考えてたのかしらね?」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんは占い師は最終的にロラしてしまえば派なのかな。
私は占い師の占い結果で人外位置を推定したいし、占い師の真偽を
みる要素は多い方がいいと思ってる。
だからグレランで吊られさえしなければ、共有トラップ残しておいても
いいんじゃないかって思っての発言だよ。
多分そこにつっこみいれてたんだよね?」
十神白夜さん「おはようだ」
辺古山ペコさん理由は
◆西園寺日寄子
「小泉おねぇはあんま村ぽくないかなー占い欠けがなければFOにデメリットはほぼないしなにが微妙なんだろう」
西園寺が小泉を陥れるような発言をすることが気になった。何故二日目の昼間に言うのか悩む。
占っておくことにした。
小泉真昼さん「昨日の投票先はミス。ほんとは唯吹ちゃんに投票するつもりだった。
役職の呼びかけや確認、『〜頑張ってもらいたいっす!』とか
発言稼ぎが目立つとこ。
今後の伸びもあまり期待できなさそうだし、グレランで吊るならここだろうと
思ったわ。」
モノクマさん「投票先:小泉
うぷぷぷぷ。ボクの感が囁いたんだよ。なーんてね。だって、なんだかつられたくなさそうじゃない。
ちょっと無駄がなさすぎるんだよね、発言に。だから、気になったかなー。
共有に対しての希望とかもテンプレそのまんまって感じ。」
葉隠康比呂さん「妥当に非霊能COしていた日向っちが吊れてたな。俺はむしろあそこは村認定して噛ませる位置だと思ったが、皆はそう思わなかったみたいだべ」
石丸清多夏さん「お早う諸君!」
苗木誠さん「占いCO 狛枝くん○」
日向創さん「うらないは七海、次で西園寺あたりにしたいな。」
不二咲千尋さん占いCO 西園寺さん○だったよぉ
辺古山ペコさん「超高校級の剣道家が占いCOをお知らせするぞ
坊ちゃんはきっと私のことを想って夢精してると想うとゾクゾクするのだが。
西園寺日寄子は○だったぞ。」
狛枝凪斗さん「…おはよう…。ねえなんで日向クン吊りだったのかな…。あそこ
人外ないと思うんだけど。霊能騙りの可能性を自分から否定してる
日向クンが? 
占い師が投票するのは、なんとなくわかるよ。言葉少なかったから
占いたくないんでしょ。グレーが投票する意味を聞きたいんだよ…」
セレスさん「おはようございます
さて、グレランは今日から意味を持ちませんわ
理由は単純明快 『票を見る意味がない』 からですわ
●が出れば●吊り、○進行ならばグレ指定ですわ」
大和田紋土さん「ういーっす
まずはあの海藻頭吊るぞテメェら!

今んとこ吊りてえ箇所っつーと澪田と西園寺ってとこか?
澪田は純粋に発言量と質がすくねぇ。ここは残せねぇとこだと思ってんぜ。
西園寺は発言量こそ多いがあんま質がよくねーな。グレラン抜け人外って見えんぜ。
占いは ○辺古山>不二咲>苗木● っつー感じか?
ただ辺古山はあんまり信用取る気なさそうだがな。
不二咲も俺に○を出したて盲信してぇところだが呪殺が出るまですまねぇが盲信はできねぇんだ・・・
ただ不二咲は信用取りに行ってる辺り真狂ってとこだな。
苗木は狂狼、辺古山は真狼辺りじゃねーか?」
西園寺日寄子さん「おはよう
グレーで吊りたいのは小泉おねぇかな
占いの印象はペコねぇ真狼 ふじさき真狂狼 苗木真狂ってとこかな
苗木おにぃが死んだとたるいねーって感じがするかな
ウニ野郎は囲いには見えないんだよねーペコちゃんが一番真目かなー

あっほんとは小泉おねぇこと私吊りたくないんだだってだって・・・(泣
小泉おねぇがいない村になんていたくないもーん(棒」
澪田唯吹さん「おはよーっす!」
小泉真昼さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/13 23:03:44)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
モノクマさんの独り言「狼吊れてなさそうだね。」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
まずはあの海藻頭吊るぞテメェら!

今んとこ吊りてえ箇所っつーと澪田と西園寺ってとこか?
澪田は純粋に発言量と質がすくねぇ。ここは残せねぇとこだと思ってんぜ。
西園寺は発言量こそ多いがあんま質がよくねーな。グレラン抜け人外って見えんぜ。
占いは ○辺古山>不二咲>苗木● っつー感じか?
ただ辺古山はあんまり信用取る気なさそうだがな。
不二咲も俺に○を出したて盲信してぇところだが呪殺が出るまですまねぇが盲信はできねぇんだ・・・
ただ不二咲は信用取りに行ってる辺り真狂ってとこだな。
苗木は狂狼、辺古山は真狼辺りじゃねーか?」
日向創さん「ああ、投票しやすい発言は意識していたつもりだ。釣れていると良いんだけどな。」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
十神白夜さんの会話「そうだな、即吊りはあり得ん。」
石丸清多夏さんの会話「RP囲いか…僕も考えておこう。」
石丸清多夏さんの会話「占い噛みが起こると確かに面倒だな…。
起きた場合は4、5日目ぐらいに残った占いを吊り、でよいのではないか。」
葉隠康比呂さんの念話「普通に不二咲っちが真だろうな」
日向創さん「モノクマ、小泉、狛枝あたりで。」
霧切響子さんの独り言「狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:日向創
2日目夜護衛:苗木誠
───────────────────
【状況&考察】
さて、私が狼なら、躊躇なく十神君を噛むのかしらね? まぁ、護衛しないけどね。
当然だけど占い護衛。 何か苗木君の「寝坊した」がガチっぽいのよね?
辺古山さんの占い理由はある程度全員対応。
不二咲君は個人特定できてるけど、COタイミングはどれでもありうるわね。
なら、素直に一番かまれそうで、かつ狩人視点で囲いの無い苗木君護衛ね。
私の嫁は私が守るわ。」
澪田唯吹さんの遠吠え「強そうなとこ狙うなら響子ちゃんとか!ごめん自信ない!」
セレスさんの遠吠え「霊能いないよ」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「霊能かみに1票。それから僕はすておいてねぇ」
セレスさんの遠吠え「大和田君噛みは不二崎さん狼目に見られると思うのですが」
十神白夜さんの会話「薄い所か。3日目の指定先としては妥当だな。
RP占いは一応囲いの可能性も考慮しておく。」
セレスさんの遠吠え「狛枝あたり、かと思ったけど素村臭しかしない」
石丸清多夏さんの会話「占いについては、辺古山君と不二咲君で真狼、苗木君を真狂目で見ている。
真偽で言えば、真:不二咲>>辺古山>>>>苗木:偽 という感じだ。」
澪田唯吹さんの遠吠え「紋土ちゃん噛み+黒出して千尋ちゃんに囲い無しに見せるのはありかなぁ」
ゲームマスター「役もってないアピールしていたので、票が日向君に集まったのでは?」
セレスさんの遠吠え「囲いはしたければどうぞ、一応発言自体は頑張りますわ」
不二咲千尋さんの遠吠え「セレスさんなら囲るよぉ」
モノクマさんの独り言「しゃべりすぎちゃった・・・ね、こんなところで、ボクは釣られるものなんだよ。。」
葉隠康比呂さんの念話「苗木っちは非狼っぽいけど、護衛は貰えなそうだな。サクっと真狂噛み切りがベストだべ、ここだけの話」
十神白夜さんの会話「苗木はまだ判断が付かんが…とりあえずは不二咲が真よりか?
次の手で占いが噛まれると厄介なことになるが。」
セレスさんの遠吠え「噛み場所……どうでしょう、あまりこういうのは得意ではないのですが」
ゲームマスター「日向君お疲れ様です!」
葉隠康比呂さんの念話「100万と献花でも送りゃなんとかしてくれんべよ」
石丸清多夏さんの会話「明日は指定だな。
僕としては、モノクマか澪田君辺りを吊っておけばいいと思うぞ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「囲いいる?噛み場所も教えて欲しいよぉ」
西園寺日寄子さんの独り言「ちっ・・・小泉おねぇ吊れなかった」
澪田唯吹さんの遠吠え「やば、共有票貰ってるんで明日危ないかも!」
セレスさんの遠吠え「霊能初日、信用勝負か占い噛みかの二択ですが」
日向創さん「モノクマが吊れると思ったんだけどな。」
狛枝凪斗さんの独り言「もうボクも死のう」
葉隠康比呂さんの念話「ここは狼に占い即抜きを依頼すんべ」
2日目の夜となりました。(13/12/13 22:58:39)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
霧切響子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん5 票投票先 → モノクマさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → モノクマさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
小泉真昼さん4 票投票先 → 辺古山ペコさん
澪田唯吹さん2 票投票先 → 日向創さん
モノクマさん3 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 日向創さん
十神白夜さん0 票投票先 → モノクマさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
セレスさん0 票投票先 → 日向創さん
ゲームマスター「石丸清多夏さん、七海千秋さん、辺古山ペコさん、投票をお願いします。」
葉隠康比呂さん「リアルな話、霊能初日ってそこまで村不利でもねーべ?」
モノクマさん「共有FOだね。いいんじゃないかな。今日はグレランだし」
辺古山ペコさん「ふむ、霊能がいないのだな。
やはり坊ちゃんがいない村では役欠けがあるようだ。
坊ちゃんさえいれば負けることなどありえないのに…」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇはあんま村ぽくないかなー占い欠けがなければFOにデメリットはほぼないしなにが微妙なんだろう」
霧切響子さん「単純にグレー8人。
どれだけ最悪でも、ここに人外は1は居る計算だわ。
単純な話ね」
不二咲千尋さん「FO把握したよぉ。無駄占いしなくてすむから有難いよぉ。」
小泉真昼さん「ここで出てくれる共有はいい共有だわ。
ネタ発言多いとこは明日以降の伸びに期待かな」
セレスさん「無駄占いはなし、霊能不在は痛いですが占い真生存確定はいい情報ですわ。
同時に狩人生存も確定しているので、意地でも真占いを護りなさい。
村のナイトであれば、それくらい余裕ですわ(ニッコリ)」
狛枝凪斗さん「葉隠クンの視点が独特すぎてゴミクズには理解できないな! あはっ…
まー真狂狼でいいでしょ。真は必ずいるんだからさ! 」
七海千秋さん「共有FOだね、いい判断!…だと思うよ?じゃあグレランだね。
狼3とはいえ霊能いないなら組織票し放題。情報もないから指定進行も頭にいれておいてほしいな。」
澪田唯吹さん「白夜ちゃんと清多夏ちゃんの共有把握っす!
霊初日と見るんでFOいいと思うっすよー!占いも確実に真いるんで頑張ってもらいたいっす!」
日向創さん「ああ、大和田か。ありがとな西園寺。
苗木のCOのタイミングが気になるけど挨拶は挟んでいないから邪推だろうな。」
苗木誠さん「占いボク含めて3、霊能なしの共有十神くんまで把握したよ!」
不二咲千尋さん「狩人確定生存は良い情報だよねぇ。潜伏幅おおくとるなら共有HO推奨だよぉ。占いは、怪しいところ占うから、もし潜伏共有占ったらごめんだけど、弱気にはいきたくないなぁ。」
霧切響子さん「ああ、朝一発言は単なるRPよ。
信じるかどうかは任せるわ>葉隠くん」
十神白夜さん本日はグレランだ!1人1人、発言をよく精査するんだな。
大和田紋土さん俺も不二咲の○だこの海藻頭が!
石丸清多夏さん相方、十神君で合っているぞ。
小泉真昼さん「潜伏霊能とか処理に困るから素直に出てほしいな。
霊能初日が判明してるなら、狩人生存は確定してるからその点は有り難いけど」
モノクマさん「はいはい。葉隠くんも大和田くんもやんちゃだなあ。うぷぷぷぷ。
面白いところに白だね。」
葉隠康比呂さん「まあネタはほどほどにすんべ。大和田っちも俺も死にたくないだけなんだ」
石丸清多夏さん「霊初日であれば、占いと狩人は生存。そして狂人も生存しているということ。
内訳は真狂狼と見ていいだろう。苗木君は…COが遅いので真狂目と見ている。狼なら、もっと早くCOするであろうからな。」
狛枝凪斗さん「十神・石丸ラインかぁ! これはなんか暑苦しいね! 共有ロラしてもいいんじゃない? なんてね。」
大和田紋土さん「純粋に見りゃ占いは真狼狂が本線だ。ただ、苗木の遅さが非常に気になるところだがな」
西園寺日寄子さん「FOできるのはいいねどこぞのかませとは違うね」
七海千秋さん「お、頼りになりそうな共有だね。あと共有はお好みだけどライン見れないならFOで銃殺グレラン確立高めるのも手…だとは思うよ?
確立でいえばトラップにかかる可能性ってとっても低いから。」
葉隠康比呂さん「そんで霧切っちあたりから霊能COなら多少は信じられんべよ」
霧切響子さん実に頼もしい共有ね。
それじゃ、狼は今夜の噛み先は分かってるわね?
不二咲千尋さん「霊能いないのぉ?僕の相方いないとか悲しいよぉ・・・で、ここで苗木君も対抗に追加くるんだねぇ。ここは狼目かなぁ。もう潜伏できないって思ってでたかんじだよぉ。対抗2なら、狂狼だと思うから、狂人ならむしろここまで遅くなったら怪しんで吊られるって思ってもおかしくないと思うよぉ」
セレスさん「3-0、真狂狼の霊能初日濃厚と見るべきでしょうね。
共有はとっととFOした方がいいと思うのですが、少なくともグレーにいるなら出てほしいものですわね」
苗木誠さん「本当にごめん。遅れた理由は本当に寝坊なんだ・・・これから頑張って挽回するよ」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ・・・大和田がモロコシだよ」
十神白夜さん霊能がいないのは不本意だがそれなら猶更グレーは狭めるべきだろう。
相方は石丸だ、確認を頼む。
大和田紋土さん「霊能は打ち切りでいいだろ。もう初日霊で詰めてくぞ
占いは10秒ぴったりで辺古山>少し遅れて不二咲>苗木オメェなんでそんなにおせぇんだよ・・・」
小泉真昼さん「3-0かな。無駄占い避けるために共有FOが好きだけど、霊能初日だと
微妙かな」
霧切響子さん「占い2が見えてる時点で霊能にCO無し。
まして、3人目の苗木君がCOしてる段階においても、か。

素直に霊能初日の真狂狼が本線ね。
この状況じゃライン確認とか不可能っぽいし、素直に早期の銃殺が望まれるわね」
澪田唯吹さん「誠ちゃんが追加っすか?ちょっと寝坊しすぎなんすけど寝坊しすぎて狼ではなさそうっすね!
3-0っすかね?霊能さんいない感じっすかー?」
石丸清多夏さん「今後出た霊能は、即吊りとまでは言わないが怪しむべきだろうな。」
日向創さん「(モロコシって誰だ…)」
辺古山ペコさん「対抗が2も出てくるのだな。
ならばよろしい、いざ尋常に勝負。」
西園寺日寄子さん「豚足ちゃんそれフラグだから」
七海千秋さん「潜伏霊能も一応頭に入れておくけど、潜伏するからには絶対に潜伏死しないでほしいよ?ハイリスクハイリターンだからね。」
狛枝凪斗さん「苗木クンびっくりするほど遅いよ! 寝坊かな! 寝坊なのかな…
でもまあ人外なら霊能乗っ取れる遅さだから結構真あり得るんじゃないのかな、とか。本当に寝坊したってだけもあり得るけどね」
日向創さん「白進行みたいだな。
ああ先に言っておくが俺は霊能者じゃない。
潜伏霊能は好きにすればいいが俺はあまりおすすめしないからな。
俺たちは霊能初日と仮定でうらない狩生存で進めていくぞ。」
ゲームマスター「苗木君がおきてこないから、落ちてしまったかと思った、よかった・・!」
モノクマさん「皆の希望の苗木クンがちょっと遅れて、占いCOだね。占い3なのかな?そして霊能がいない?これは、楽しい学級裁判になりそうだ。」
葉隠康比呂さん俺はペコ山っちの○だべ!!>モロコシ
十神白夜さん共有CO!相方は生存だ!
俺がいる限り村人には1人の死者も出さん!
大和田紋土さん「◆苗木誠さん 「占いCO 霧切さん○!」
苗木テメェ今さら出てきて信用されると思ってんのかオラァ!」
西園寺日寄子さん「霊能欠けで見て進めればいいと思うよ占い生存確定で共有もFOした方がいいと思う」
苗木誠さん
ボクが占いかあ・・・ボクなんかがきちんと占い師の役目を全うできるかな?
・・・いや、どうしてもやるんだよね。みんながいるから頑張れるよ。
初日はとりあえず霧切りさんを占って結果は○。よかったあ・・・よろしくね!
セレスさん「占いが1名増えましたが……苗木君、遅れてくるとはいい度胸ですわね。
挨拶がないあたりはまだマトモですけれど……遅れた理由を言っていただかないと、ランクダウンですわよ?」
七海千秋さん「うーん…苗木君は挨拶無しとはいえ大分様子見していたのかな…?
3−0.霊能初日はきついけど、逆を言えば占いと狩人が絶対いるってことだね」
葉隠康比呂さん「苗木っち……遅刻にもほどがあるべよ」
十神白夜さん「ん…苗木は寝坊か?」
狛枝凪斗さん「…もしかして霊能…(初日を見る) これは絶望のかおりがするね…
共有片方だけでも出てよ?」
石丸清多夏さん「ふむ…。苗木君がかなり遅めの占いCO、そして霊能COは無し。霊初日と見て進めていくのがよかろう。」
不二咲千尋さん「COは分かりやすい方が良いと思って小さく発言したけど、みんなこれで平気かなぁ。変えて欲しいとかあったら言って欲しいよぉ。
対抗は辺古山さん1人かな?霊能の数で対抗の中身みたいなぁ」
大和田紋土さん俺は不二咲の○だバッキャロー!
この海藻頭吊んぞテメェら!
霧切響子さん「占い3・・・そして霊能は出ない、と?」
苗木誠さん「ごめんすっごく寝坊しちゃった・・・!ボクが占いだよ!」
西園寺日寄子さん「それに賛成だ!なわけねーだろウミ野郎」
小泉真昼さん「うーん、こういうこというのあんまり好きじゃないけど、
占い結果と占いco!理由は伏せた方が好みかなー。
テンプレはどうだっけ?」
澪田唯吹さん「占い2っすか?霊能さんと共有少なくとも片方出てグレランしよーっす!」
モノクマさん「占い2なのかな?白進行だし、霊能さんも出ちゃっていいと思うよ−。」
石丸清多夏さん「占いは二人、か。霊能の数によっては占い欠けも有り得る、な…。」
七海千秋さん霊能しめきるよ。…いいかな?
苗木誠さん「占いCO 霧切さん○!」
辺古山ペコさん理由は極シンプルだ。
優秀そうな者を占って○だった場合噛み殺される可能性が高くなる。そこが狩人だったら困るであろう。
初日噛まれても痛くもかゆくもなさそうな人間を選んで占ってみた。
そう。もうお分かりだろう。使えなさそうな人間を選んだだけのことだ。
狛枝凪斗さん「占い2かぁ。ところでペコヤマさん九頭龍クンいないからね? 大丈夫だよねその理由…」
葉隠康比呂さんモロコシを吊るべ!!
七海千秋さん「占い2人かな?できればペコ山さんは、結果と理由はわけてほしいかな。そのほうが見やすいよ。」
西園寺日寄子さん「霊能がみあたらないけどどこー?」
大和田紋土さん「っと、まずは占い2だな。若干不二咲が遅れた感じだな!」
十神白夜さん「占いは2か、霊能も出るといいだろう。」
セレスさん「占い2名、ですわね。 霊能はとっとと出て、共有も出してグレランですわね」
霧切響子さん「占い2人のCOがちょうど15秒くらいだったまで把握したわ。」
ゲームマスター「初日木曾ちゃん、お疲れ様です!」
石丸清多夏さん「占いは辺古山君だけかね?他にも居るなら出ると良い。」
不二咲千尋さん僕が占い師になっちゃったよぉ!でもこれは、強くなるチャンスだよねぇ。
強くなって、みんなを守ってみせるよぉ!じゃあ初日は大和田君を占うねぇ
だって大和田君は僕の憧れだもん。君みたいに強くなってみせるよぉ!
七海千秋さん「吊り7回に対して敵の人外は5匹。ミスは2回までだね。
うーん、あと占い師さんには狐を狙ってほしいかな?
この人数なら…銃殺が起きても、吊り減らない。…と思うよ。」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。それじゃあ、学級裁判を始めます!失敗すれば、お仕置きだからね。」
不二咲千尋さん占いCO 大和田君は○だったよぉ
辺古山ペコさん超高校級の剣道家が占いCOをお知らせするぞ
坊ちゃんは○なのは分かりきっているが他人を占えというなら占ってくれよう。
葉隠康比呂は○だったぞ。
十神白夜さん「朝か…。お前たち、安心する事だな。
俺がいる限り死人は…木曾…?誰だそれは説明しろ日向!」
狛枝凪斗さん「おはよう。希望厨COだよ! 対抗がいるなら出て来なよ。
駆逐してあげるからさ? 日向クンがね!」
霧切響子さん「探偵として断言するわ。 この人を殺した犯人は、この中に3人くらい居るわ!
必ず! 多分! きっと! メイビー?」
澪田唯吹さん「やっほー!澪田唯吹の澪にー、澪田唯吹の田にー、澪田唯吹の唯にー、澪田唯吹の吹でー、澪田唯吹っすよー!」
石丸清多夏さん「お早う諸君!」
小泉真昼さん「おはよう」
日向創さん「おはよう。」
西園寺日寄子さん「おはよう」
七海千秋さん「…おはよう。さあさあ、羨ましい役職さんはCOしてね?」
葉隠康比呂さん「モロコシよりウニの方が高級だべ!
富裕層のおばちゃんとかは喜んで買ってくれるぞ!!」
大和田紋土さん「ういーっす
今日は兄弟も不二咲もいるみてぇだな。同陣営になってるにチゲェねぇぜ!
あと西園寺から洗ってねぇ犬の臭いがすんだけどよぉ・・・気のせいか?」
セレスさん「おはようございます、人狼と言ってもゲームですわ」
霧切響子さん「おはよう。 それじゃ、私はそこの死体の検死に取り掛かるわ。
ところで何で原作だと、何で容疑者の一人に過ぎない私の検死報告が証拠として扱われるのかしらね?
突っ込みが追いつかなかったわ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/13 22:51:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
葉隠康比呂さんの念話「とりあえず銃殺対応はカンベキだべ」
ゲームマスター「木曾ちゃんを噛める狼が羨ましいです。どの陣営も頑張って下さい!」
霧切響子さんの独り言「占い先がモノクマ祭りになりそうな予感かしらね?」
石丸清多夏さんの会話「十神君の力になれるよう、頑張るよ。」
霧切響子さんの独り言「あら、変換ミスがあるわね。
修正修正」
不二咲千尋さんの遠吠え「かみはするねえ@105くらい」
十神白夜さんの会話「3COならばそれでもいいだろう。アドバイス感謝するぞ。」
セレスさんの遠吠え「霧切さんだけ呪殺対応しておきますわ」
西園寺日寄子さんの独り言「映画館で僕と握手!」
霧切響子さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
セレスさんの遠吠え「うん……大丈夫だと思う」
石丸清多夏さんの独り言「GM、村立て感謝する!」
十神白夜さんの会話「お前も死なないように助力する事だ。
もし死ぬとしてもお前を先には死なせん。安心しろ。」
大和田紋土さんの独り言「日記さんェ・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「千尋ちゃんお願いするっすよ!とりあえず初手囲いはなくてもだいじょーぶっす!」
ゲームマスター「うっかり第二艦隊にいれていた主力艦を長期遠征によく出す私と握手!<該当者」
不二咲千尋さんの遠吠え「囲いして欲しいとかなければ、大和田君○にしようと思うけど平気?」
七海千秋さんの独り言「日記はありがとうね。顔アイコンあると、やっぱり楽しいよね。」
石丸清多夏さんの会話「占い3ならばFOでも良いと思うぞ!そこは十神君に任せるが。」
霧切響子さんの独り言「超高校級のディテクティブの狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるわね。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるわ。
狼の反抗は、必ず私か期待値で1回くらいは防いでみせる!」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷぷぷ。ボクがただの村人だなんて。
きっと、絶望に怯えている人がいるんだろうね」
七海千秋さんの独り言「下のほうにちっちゃい子が固まってて、かわいいね」
石丸清多夏さんの会話「うむ、承知した。」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ、お粗末だど僕騙るねぇ。よろしくねぇ。
CCOはお任せするよぉ。」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
今日は兄弟も不二咲もいるみてぇだな。
あと西園寺から洗ってねぇ犬の臭いがすんだけどよぉ・・・気のせいか?」
セレスさんの遠吠え「占いによっては即刻占われたりしますわ、そんなタイプですもの私」
十神白夜さんの会話「特にやりたいことは無いな。」
日向創さんの独り言「特攻されたときの準備だけしておかないとな。主人公の宿命ってヤツだ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「ちなみに、中盤で占われること多い傾向じゃないかなぁ」
セレスさんの遠吠え「私は一応潜伏をしておくつもりですわ。 CCOはどうすればよろしいでしょうかね」
十神白夜さんの会話「特に波乱が無ければ俺が先に出てもいいだろうか。」
澪田唯吹さんの遠吠え「\狼/ よろしっくすー!騙りレベルは底辺っす!ごめんなさい!」
葉隠康比呂さんの念話「仮にも超高校級の占い師だべ……」
石丸清多夏さんの会話「相方、何かやりたいことはあるかね?」
西園寺日寄子さんの独り言「主力艦隊を長時間遠征にだしたアホは私です」
不二咲千尋さんの遠吠え「狼になっちゃったよぉ。戦績はそれなりかなぁ。占い騙る人いないなら僕騙る?」
日向創さんの独り言「最近役職来ないな。これで3連続じゃないか、めずらしい。」
霧切響子さんの独り言「あら、本日の2連続狩人ね。」
狛枝凪斗さんの独り言「7/17の村人かあ… うーん」
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆inf〜です、どうぞよしなに。夜
おそくにも関わらず村への参加ありがとうございます!!
各自、役職確認をお忘れなく。この村は【霊界非表示】です。
みなさま霊界でも存分に推理をお楽しみ下さいませ。」
葉隠康比呂さんの念話「占われて死ぬとか勘弁してくれ」
大和田紋土さんの独り言「素村か。GMあんがとよ」
十神白夜さんの会話「石丸か、よろしく頼むぞ。」
セレスさんの遠吠え「人狼ですか、よろしくお願いしますわ」
石丸清多夏さんの会話「む、共有か。宜しく頼むぞ。」
七海千秋さんの独り言「村人だね。よかったよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 22:46:05)
澪田唯吹さん「よろしくっすよー!」
辺古山ペコさん「よろしく頼むぞ。」
七海千秋さん「…うん、よろしく」
霧切響子さん「よろしくね。」
石丸清多夏さん「宜しく頼む!」
葉隠康比呂さん「そうか! 必要なときはいつでも言ってくれよ! 今なら初回特典で幸運を呼ぶカップラーメンをつけるべ!>十神っち」
苗木誠さん「みんな、よろしく!希望に向かって進もう!」
不二咲千尋さん「よろしくねぇ」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
七海千秋さん「きっと隠し武器だよ。テイルズでいうベラボウに強いんだよ。ファンタスマゴリアとか、大入り袋とかだね!」
大和田紋土さん「よろしく頼むぜ!」
セレスさん「私はロイヤルミルクティーに合うようなケーキが食べたいですわね」
ゲームマスターそろいましたー!何もなければ体感30秒後にはじまりますー!
狛枝凪斗さん「あれボクかな? よろしくね!」
辺古山ペコさん「十神財閥の力で強制廃村が可能なのだろうか
強制猥褻なら誰でもできそうではあるが…はっ」
西園寺日寄子さん「トウモロコシはネタ武器の一角だからねーネギのほうが強いけど」
不二咲千尋さん「和菓子かぁ。うん、頑張って作ってみるねぇ!>西園寺さん」
澪田唯吹さん「(・3・)ペコちゃんがそう言うならこっちにするっすー」
ゲームマスター「@1」
十神白夜さん「葉隠、お前の占いはまだ出番ではない。
必要な時が来れば俺自ら頼んでやる。」
苗木誠さん「シーアーチン?・・・いそぎんちゃくかな?」
七海千秋さん「モロコシヘッドの方が攻撃力は高そうだよね。装備としてみればさ。」
大和田紋土さんテメェの海藻ヘッドよりマシだ!
葉隠康比呂さん「ところで、このボタンを押せばいいのか? なんだか危険な香りがすんべよ」
不二咲千尋さん「うん、大和田君みたいに、強くなって頑張るよぉ!」
霧切響子さん「流石の女子力ね>不二咲くん」
石丸清多夏さん「団栗の背比べだな。>葉隠君」
西園寺日寄子さん「和菓子のほうがいいな!」
日向創さん「なあ、よくわからないけどこのボタンでモノクマに投票すればいいんだよな?」
不二咲千尋さん「ケーキ美味しいの作るねぇ!>石丸君」
葉隠康比呂さんモロコシヘッドよりシーアーチンヘッドのほうが万倍カッコイイべ!
辺古山ペコさん「澪田は高画質のアイコンでなくて良かったのだろうか
まあ、本人の好きにすればいいと思うが少し気になった」
大和田紋土さん「おう不二咲もいるんだな!
全員で頑張ろうぜ!」
澪田唯吹さん「ひゃー!白夜ちゃんかっこいー!」
西園寺日寄子さん「うっわ(ドン引きトウモロコシと眉毛が暑苦しい」
石丸清多夏さん「うむ!不二咲君も頑張ってくれたまえ!この村が終わったら、一緒にケーキを食べようではないか!」
ゲームマスター「強制廃村・・gkbr」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。オマエラ、よろしくしやがれ。」
十神白夜さん「ふん、どちらの十神か、などという事は些細な事だ。
十神白夜は十神白夜でしかないのだからな。
容姿ではなく行動で己を証明するのみだ。」
霧切響子さん「強制廃村・・・巻き込まれアクセス制限は強敵だったわ。
経験した事は幸いないけどね」
葉隠康比呂さん「十神っちはストレスでも抱えてたのか? 俺に相談してくれれば友達のよしみで10万にしてやったべ」
不二咲千尋さん「大和田君も石丸君もいるんだねぇ。ちょっと安心したよぉ。一緒に頑張ろうねぇ。」
ゲームマスター「名前・アイコンともに大丈夫そうですので、
【2244】更新そろえますね!」
苗木誠さん「初日さんが木曽ちゃんだね!」
西園寺日寄子さん「豚足ちゃんwwそれwwダメだからww」
モノクマさん「2190」
石丸清多夏さん「きょ、きょうだい・・・(涙目)」
辺古山ペコさん「今日は坊…九頭龍は欠席するそうだ…理由は聞いてない」
十神白夜さん「この俺がいる限りこの村では1人の死者も出さん!
初日、それはお前も例外ではない!強制廃村ボタンだ!」
石丸清多夏さん「狛枝君は優しいのか優しくないのかよく分からないな…どっちなのだ?」
西園寺日寄子さん「ズサはルーデン多恵子か始められるね〜」
大和田紋土さん「きょ、兄弟!テメェは俺が轟沈させねぇぜ!」
霧切響子さん「で、十神君はそっちの豚神君なのね。
把握したわ」
苗木誠さん「なんだかダンロン艦これ村みたいになってるね・・・あはは。かわいいもんね、ボクも好きだよ」
日向創さん「俺は生まれたときから日向創だ!」
セレスさん「ふふっ……待たせてしまったようで申し訳ありませんわ」
日向さんが日向創に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「ズサさんいらっしゃいだねぇ。満員になって良かったよぉ」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
七海千秋さん「日向君は自分の名前を忘れちゃった…のかな?」
ゲームマスター「ふわあああ!なんというイケメンズサさん・・!いらっしゃいませ!
そしてテンプレ確認後、配られてないお好きなキャラに変更もどうぞ!」
霧切響子さん「あら、イケメンがいるのね。
すばらしい事だわ」
狛枝凪斗さん「あは、日向クンは予備学科なりにスペース取らないように気を付けてるのかな?
フルネームでもいいと思うよ!」
葉隠康比呂さん「GMが田中っちのRPしてくれるって言ってたべ!」
辺古山ペコさん「日向がフルネームでないようだが
誰も指摘しないのだろうか」
日向創さん「よろしく頼むぞ」
澪田唯吹さん「唯吹もどっちでもいいっすよー!って言おうとしたらズサさんが!かっこいいっすー!」
西園寺日寄子さん「やっほ〜よろしくね〜小泉おねぇ一緒に頑張ろうねー(ニコ
野郎どもはどうでもいいけど(ゲス顔」
不二咲千尋さん「えっと、僕で良いのかな?霧切さんは、ごめんねぇ」
石丸清多夏さん「兄弟!共に頑張ろうではないか!轟沈するかもしれないがね…。」
葉隠康比呂さん「俺の勝利は一億の価値があるんだべ」
苗木誠さん「ボクだね!うん、ちょっと不安だけど頑張るよ!希望を持って進もう!」
七海千秋さん「と思ったらズサがきたね。」
4さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
七海千秋さん「16でも狼3いるしいい。…と思うよ?」
セレスさん「ズサー、っと。 これは余りのキャラを貰っていいのでしょうか?」
石丸清多夏さん「僕はどちらでも構わんぞ。>GM
GMのやり易いようにやってくれたまえ。」
霧切響子さん「見る場所間違えてたわ。」
大和田紋土さん軽巡洋艦大和田だ。ったく、ダリーったらありゃしねぇぜ
12さんがモノクマに名前を変更しました。
辺古山ペコさん「5は間違っていると思うが」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:39:16)
不二咲千尋さんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスターまた、長らくお待たせしておりますので、
アイコン変更までズサがなければこのまま開始しようと思っております。
17人までどうしても待ちたい・・!という方はいらっしゃいますか?<ALL
七海千秋さん「ん〜…私だね?うん…、頑張るよ。」
16さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「駆逐艦イ(シマル)級、出撃するぞ!…と、最近の流行に乗ってみるテストだぞ!」
不二咲千尋さんが4に名前を変更しました。
11さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
3922さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
15さんが十神白夜に名前を変更しました。
3さんが大和田紋土に名前を変更しました。
5さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
14さんが辺古山ペコに名前を変更しました。
4さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
西園寺日寄子さんが3922に名前を変更しました。
さんが苗木誠に名前を変更しました。
7さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
8さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
10さんが小泉真昼に名前を変更しました。
13さんが七海千秋に名前を変更しました。
9さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
6さんが日向に名前を変更しました。
苗木誠さん「イケメン16さん把握。全員田中村?」
七海千秋さん「好きなキャラは自分がやるより見ていたいわ>人気投票」
日向創さん「眼蛇夢がみえるなんて幸運ですね」
ゲームマスター↓配役です!

初日犠牲者/苗木/大和田/不二咲/霧切
日向/西園寺/狛枝/石丸/真昼
澪田/モノクマ/七海/辺古山/十神
葉隠(本日の押しメン)



◆◆ロンパキャラアイコン ◆◆

『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  ジェノ:2185,
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 花村:3008,3917  ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 小泉:3015,3919  西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928

本日のおススメアイコン:3637,1888
不二咲千尋さん「16さんがイケメンだ」
葉隠康比呂さん「が、がんばる(震え声)」
ゲームマスター「やだ・・16さんかっこよすぎる・・。少々お待ちを!」
狛枝凪斗さん「つまり16さんは田中希望ですね分かります」
霧切響子さんそんなRPで大丈夫か?
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんはー!」
葉隠康比呂さん16人目【いちばんいい配役をたのむ】
霧切響子さん「ぶっりゃけ、希望制のRP村って人気投ひょ・・・・・・ゲフンゲフン」
不二咲千尋さん「15さんの十神押しwww愛が伝わってきますね。」
苗木誠さん「つまりそういうことです>13さん」
かりさんが16に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:34:51)
七海千秋さん「2キャラが多いから1のキャラ希望にすればよかったかな?」
十神白夜さん15人目【希望:十神、朝日奈、ソニア、十神】でお願いします。
石丸清多夏さん「占いの霧島さんがマイクチェックの時間だオラァ!って言いながら無双するんですね分かります>GMさん」
七海千秋さん「6さんガシッ。 腐川は俺の嫁っていうのと一緒ですね?>2さん」
ゲームマスター「これは・・わかめてで艦これ村が立つんですね、わかります。
15さんの配役希望確認後、キャラを一度配ります。」
不二咲千尋さん「何回やっても倒せーないよーですよね・・・>7さん」
霧切響子さん「どこぞのTRPGのGMは、自身がPLになると戦艦の名前ばっか付けます」
苗木誠さん「つまり、嫁かわいいよかわいいよ!って会話ですねw>13さん」
大和田紋土さん「北上さん改になってからが本番だからねー
あとヒエーさんが出ません。訴訟」
日向創さん「13さんと共有者になります。」
西園寺日寄子さん「(´・ω・`)羅針盤がデレない」
七海千秋さん「艦これわからんので呪文に聞こえるw」
苗木誠さん「いまだ天竜ちゃん出ません。訴訟。」
辺古山ペコさんこんばんは
【希望キャラ:辺古山・大神・弐大】でお願いします
不二咲千尋さん「北上さんはこの前のイベントでロストしてしまったが、3−2でお帰り下さったので、もう大切にお育てすることに決めました」
大和田紋土さん「2-2マラソンで未だに北上が出ません
訴訟」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
かりさんが15に名前を変更しました。
十神白夜さん「こんばんはー」
苗木誠さん「誰か霰ちゃんを愛でる方はいないだろうか。私以外に。」
kariさんが14に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:28:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:28:27)
西園寺日寄子さん「鈴谷ちゃんほしい・・・」
不二咲千尋さん「涼風ちゃん好きでもいいじゃないか・・・!」
石丸清多夏さん「アイコンが愛宕に!prpr」
七海千秋さん【希望キャラ:澪田、七海、狛枝、日向】でお願いします
ゲームマスター「最悪、私が葉隠になりましょう・・!」
ゲームマスター「あっ、名前かえて頂いてるので大丈夫ですよ<12さん」
霧切響子さん「ここまで葉隠なしw」
七海千秋さん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ読みます。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし〜」
kariさんが13に名前を変更しました。
モノクマさん「あ、数字入れ忘れました。入れなおしたほうがいいでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:24:54)
ゲームマスター「私得でもありますねぇ<モノクマ大活躍」
モノクマさん希望【苗木、豚神、モノミ、モノクマ、狛枝】でお願いします。
石丸清多夏さん「私得だよ>7さん
lv65の壁は高いですなあ…私は始めたばかりなので尚更)^o^(>2さん」
澪田唯吹さん11人目【希望:澪田、七海、苗木、西園寺】
苗木誠さん「木曽ちゃん仲間が!>9さん
改2もかっこいいですがレベルが届かないという。
ゼロまだ見てないですねえ」
西園寺日寄子さん「モノクマが活躍する動画って誰得だよ(クスクス」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! そ、その程度のネタバレならきっと大丈夫・・!<ゼロ」
ゲームマスター「木曾ちゃんは改二の立ち絵がかっこよすぎて育てたいんですが、比叡ちゃんを育てるので手一杯なダメ提督なんです、私。
8さんすてき!」
モノクマさん「こんばんは。村たてありがとうございます」
不二咲千尋さん「なんだって・・・絶望・・・>6さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:20:36)
霧切響子さん「ゼロの致命的なネタバレ。
ゲーム本編のネタバレ満載」
霧切響子さん「ダンロン人狼動画とかだと、大抵初日にグレランと言う名の指定吊り食らってるモノクマw」
日向創さん「GMにゼロの致命的なネタバレを教えてあげましょう。
狛枝は出ません。」
石丸清多夏さん「木曾ちゃんいいですよね!>2さん
しかし改二は何故絵師さんが違うのか謎です・3・」
狛枝凪斗さん「希望キャラ以外でも全然大丈夫です。モノクマとかでも。初日に私怨投票されるまでがRP」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ〜  
こうして5さんと2さんのらーぶらーぶ度があがっていくんですね…!」
苗木誠さん「仲良く殺し愛・・・言い得て妙なw
あ、艦これは木曽ちゃんか霰ちゃんです」
kariさんが11に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「こーんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:17:51)
日向創さん「艦これ全然知らないなあ」
霧切響子さん「タイプミス。 殺し合いね」
石丸清多夏さん「ぼくの推しメンは愛宕ちゃんです という謎アピをしておきます」
霧切響子さん「こっちこそ、偉そうに言ってすまない。
RP村だし、仲良く下ろしあいましょう^^ >2さん」
苗木誠さん「そうですよね・・・わっふるでと希望を出した以上誰が来ても楽しく頑張りたいです。指摘してくださってありがとうございます>5さん」
小泉真昼さん10人目【希望:日向・七海・真昼・モノミ】あたりでお願いします
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんはー!」
小泉真昼さん「こんばんは」
霧切響子さん「そして誰も葉隠を選ばない件w」
不二咲千尋さん希望;七海・不二咲・石丸・日向・大神
やっぱりGMに負担かけちゃうので、出しておきます。これ以外来ても美味しく頂くつもりです
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:11:06)
霧切響子さん念の為
私が「GMの負担が増える」って言ったのは「わっふるしといて、来た配役が無理だからって理由でGMに変更依頼する」って行為であって、わっふるそのものじゃないよ?
ゲームマスター「わっふる枠はキャラ調整枠にしようと思っていてごめんなさいね(震え声<2さん・4さん  関連性のあるキャラをふらせていただきますねー、多分<4さん
ようこそ!いらっしゃいだべ!」
石丸清多夏さん9人目
【希望:狛枝、石丸、大和田、桑田】
狛枝凪斗さん希望キャラ:狛枝・日向・七海あたりで
kariさんが9に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「こんばんは」
苗木誠さんあ、弱発言し忘れた・・・すみません何度も・・・
えと、わっふるが負担であれば2人目【希望:苗木、日向、田中、舞園、七海】で
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:08:27)
かりさんが8に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんはの先制攻撃だべ!」
西園寺日寄子さん「いつからだべだと錯覚していた?」
不二咲千尋さん「みんな好きすぎて選べないんだ…!
ただ、ゼロはまだ把握しきっていないので、1or2のわっふる希望って形でも平気でしょうか?>GM」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:07:28)
ゲームマスター「木刀の先生攻撃を私も期待していました(まがお」
霧切響子さん◆7さん 「こんばんはだべ!」
◆7さん 「7人目 希望 西園寺 罪木 七海 小泉」

ふぁ!?
苗木誠さん「GMの負担のことを考えずに申し訳ありません・・・ならば
2人目【希望:苗木、日向、田中、舞園、七海】でお願いしたいです」
西園寺日寄子さん「7人目
希望 西園寺 罪木 七海 小泉」
ゲームマスター「いらっしゃいまし、こんばんはー! 
どうしてもやりたいキャラがいれば希望だした方がいいですね。鬼畜わっふるはしないつもりですがw<2さん
5さんもご配慮ありがとうございます!」
霧切響子さん「推理小説のネタバレとか、既読者同士でしか絶対にやらないよw」
kariさんが7に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「こんばんはだべ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:03:10)
ゲームマスター「2と4さんのわっふるも把握致しました!
私も小説霧切はまだ読んでないので、全自動ネタバレだけはご勘弁を・・!<5さん」
霧切響子さん「GMの負担が無駄に増えるから、素直にやりたいキャラを主張すると良いと思う。
あくまでわっふるで楽しむなら、何がきても文句言わない心構えの方が良い >2さん」
ゲームマスター次回確認【2230】です。
苗木誠さん配役はわっふるわっふるでお願いしたいと・・・来たのが無理そうなら変えてもらえるとありがたいです
霧切響子さん「キャラクターに対する感想とか言うと、全自動でネタバレになるから結構言える事少ないな。 了解 > GM」
霧切響子さん「チョイスがすごいなw>3さん」
大和田紋土さん遅くなったかな
3人目【希望:大和田、九頭龍、澪田、モノクマ、弐大】
ゲームマスター「【キャラはOK、あらすじの核心部分はなし】でいこうかと<5さん
下の回答がわかりにくかったので再度。」
ゲームマスター「下に更新時間ありますよ、2200です。<6さん
小説はキャラならOKにしようかと<5さん」
日向創さん「次更新時間あります?」
霧切響子さん「ちなみに、ゼロと霧切のネタバレはどうします?
あらすじ以上は無しってことでおk?」
不二咲千尋さん「眼鏡は盲点でした
配役希望は、誰が来てもRP楽しむつもりです」
ゲームマスター「ちーたんが一番かわいいのに・・解せぬぅ<人気投票」
ゲームマスター「めがね!<4さん あっ、配役希望だしてない方は出していいんですよ・・?」
霧切響子さん「けど、何故か十神君がアニメ版人気投票で1位なんだぜ?」
不二咲千尋さん「白夜様から噛ませ要素をとったら何が残るんですか!>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「アニメでの十神クンの噛ませっぷりは尺のせいだと信じております。」
日向創さん「【希望配役】日向、狛枝、七海あたりから。TPG揃えばうれしい。」
ゲームマスター「こんばんはー、流石駆逐艦最強のしまかぜちゃん。」
kariさんが6に名前を変更しました。
日向創さん「ごきげんよう」
霧切響子さん「と言うか、1も1クールは無茶すぎた」
ゲームマスター「2のアニメは2クール希望・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:38:19)
霧切響子さん「【希望キャラ:霧切響子>セレスティア>不二咲千尋】 今のうちにっと。」
霧切響子さん「2のネタバレは4章まで把握。
2のアニメ化まだかなぁ?」
ゲームマスター「ぞくぞくこんばんは、こちらこそよろしくです!」
kariさんが5に名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんは〜 よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:35:45)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。客よせならぬ村人をひきよせてくれるかと・・!<ぜかましちゃん」
不二咲千尋さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:34:10)
kariさんが3に名前を変更しました。
大和田紋土さん「ぜかましちゃんじゃないですかー」
大和田紋土さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:33:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんはー!」
苗木誠さん「こんばんは。テンプレ読んでまったり待ち」
ゲームマスター次回更新確認 【2200】
それまで赤でも蹴りませんので、どうぞごゆるりと〜。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:31:43)
ゲームマスター「まったりまちまち」
ゲームマスター◆◇◆ダンガンロンパシリーズのRP必須村です。◆◇◆

ネタバレあります。入村・観戦・ログを読む際にはどうぞお気を付けて…!
ただし、スーロンは4章までのネタバレまでとします。無印は全体的なネタ
バレをOKとします。(アニメが終了したので)ストーリーの核心的なネタバ
レは禁止です。未プレイ者・アニメ組への配慮としてご協力お願い致します。


◆◆ 禁止事項 ◆◆
・突然死
・村人の能力者騙り(最終日のPP回避のみ許可)
・二窓、村の掛け持ち
・システムのコピー&ペースト 
・昼間の初心者CO
・迷惑行為(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様など)
・初日の早噛み(噛みは2:00以降で、2日目以降の戦略的早噛みはOKです)
基本的にわかめてwikiに準拠しております。だめなものはだめです。


◆◆ 注意事項 ◆◆
・トリップを必ずつけて下さい。無い方は申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。
・占い結果と理由は分けて発言して下さい。
・わかりやすいCOをお願いいたします。
・ステルス行為は非推奨。何でもいいから話しましょう!
・17人の生身のプレイヤーが参加しております。不快感を与える言動はお控え下さいませ。


◆◆ 参加者全員へ ◆◆
・入村後は一言あいさつをお願いいたします。
・村を恙なく進行するため【配役確定後の前日に自分のキャラのRP】をお願いします。


◆◆ 初心者の方へ ◆◆
背景が白の時間(昼間・前日)での初心者COは禁止です。共有・狼の時は背
景が黒の時間(夜時間)に自分が初心者だと告げ、仲間に指示を仰ぎましょう。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (わかめてPukiwiki)
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php(わかめてメモ)


◆◆ 配役希望制について ◆◆
配役は希望制となっております。わっふるもあります。RPをしたい配
役を下記の例を参考にご希望下さいませ。また、他の方との
希望が被った場合は別の配役になる可能性もあります。どうぞ、絶
望なさらず、割り振られた配役を存分にお楽しみ下さいませ!!

例:【希望キャラ:日向か苗木】or【希望キャラ:七海>モノクマ>十神】



テンプレを一通り読んだ方は、下記の様に名前を数字に変えて暫くお待ちください。

初日犠牲者/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15〜
戻る