過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
犬の心
◆V0m2/uDxy6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い栞
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お前の人生
◆klHLDnci4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
こじろう
こじろう ◆TLPYTILd8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
愉快盗
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クーフーリン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェルマ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
猫原理主義
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドローソース
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノスタルジー
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1407回狐無し村 〜 135363番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェルマさん「ログ読み終了。うん。猫むらっぽかったけど気のせいだったのかな
スクリプト先生ね。本当空気読むよね。好きな動物「人間」って答えたら霊能配布されたりね。」
猫原理主義さん「あとスクリプト先生は相方と組ませるあたり空気読み過ぎ!」
犬の心さん「相方狂人ありがとう!実は人狼になったの初めてでした!」
猫原理主義さん「チナミニ霊ゼッタイ護衛してるって踏んでたから
占い噛んだの。」
フェルマさん「勉強しなおしてきます・・・GM同村ありがとう!
どちらかというと、グレー護衛自体よりそこで見事にGJだしちゃうことが変態さん(褒め言葉)>クーフーリン」
お前の人生さん「GMさん村の皆さんありがとう」
猫原理主義さん「ではログ呼んでくるのです―
これはマジで嬉しい勝ちだ!
GM、村の皆さま、そして何より相方狂人ありがとう!」
ノスタルジーさん「GMさん村たてありがとうございました」
犬の心さん「同村の皆様ありがとう!GMさん村立てありがとう!」
お前の人生さん「真即吊りした可能性あったかもと思って怖かったんです
これでいいだろ
責めるも許すも無く狩人はごく真っ当な思考」
ズサさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ズサさん「猫ねー、いくつかあったけどねー。無理ですよ。青い栞に吊られたもん」
クーフーリンさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。
霊護衛→占い抜かれてグレー護衛は変態じゃないよ!!!」
青い栞さん「そいじゃGM村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとう!」
犬の心さん「相方の機転がきいてたからだよー!ありがとう!」
猫原理主義さん「うん、あれ殴られたらどうしようと思ってた>怪盗」
ゲームマスター「GMもそう思います<くーふーりん」
クーフーリンさん「やっぱり初日は一番真のない占いを吊るべきなんだよ… 狼だったらおいしいし…
あと、真即吊りした可能性あったかもと思って怖かったんですほんとごめんなさい」
犬の心さん「いぬもすきだけどねこだいすき!」
お前の人生さん「なんだよ・・・結局みんな狩人の変態指摘視点じゃん・・・」
猫原理主義さん「相方マジありがとう!
逆囲いが無かったら生きられなかったぜ!」
ゲームマスター「おつおつですよー」
愉快盗さん「猫をどうやって殴るかに関しては、とりあえず2日目の投票見てみようぜ、とかなんとか。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。3−1の霊能護衛は悪手でも何でもないと思いますよ」
猫原理主義さん「マジで出られてたら苦しいよ、アレは」
フェルマさんせんせーい狩人が変態でーす。
オオカミ陣営お見事。マジお見事
ズサさん「変態さん……?>狩人」
青い栞さん「ズサを完全人外ロックしてたから逆囲い捨てたよごめーん!>ズサ」
犬の心さん「猫原理主義さん本当すごい!!役立たずでごめんね!ありがとう!!」
クーフーリンさん「犬の心吊ってたら護衛したけど!ひよったんです すみませんでした!!!>ドロー」
愉快盗さん「村は、やっぱり狩人かねえ、とは。
ノスタルジーは護衛すべきだったと思うし、グレGJなら出て確定○を作るべきだったろう。
要職はつらい。」
ゲームマスター「狼は力を合わせて頑張ったと思います!
真占いを噛んだことや、GJを出しながらも狩人を狙いぬいたこと
頑張ったね!」
クーフーリンさん「まじ>ズサ 出れば良かったなって凄く思いましたほんとごめんね」
フェルマさん「ちくしょおおおおおおおおお。お疲れ様でした。くそおおお」
ズサさん「んー。初日、サボっちゃダメ絶対。」
ドローソースさん「つか、狩人はノスタルジーちゃんと護衛しようぜ」
ズサさん「えっ……うそん?>クーフーリン」
猫原理主義さん「フーリンが村だったか
狩人噛めなかったらどうしようかと思ってたぜ」
青い栞さん「おつかれさまです。逆囲い決まれば強い」
クーフーリンさん「おつかれさまでした 出なくてごめんね、ズサGJだったんだ…」
お前の人生さん「お疲れ様でした
狼陣営お見事でした」
犬の心さん「お疲れさまでした!相方すごいよーー!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ズサさん「お疲れさんですよ」
猫原理主義さん「おっしゃあああああ!!!!」
ノスタルジーさん「お疲れ様でした」
ドローソースさん「おつかれ」
愉快盗さん狼の勝因。
・真占い噛んだ。
・潜伏狩人噛んだ。
・俺が村じゃなかった。
人 狼」の勝利です!(13/12/13 22:40:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 猫原理主義 <<<
ズサさんの独り言「あとまにあわねえよくそサボったからですねごめんなさいいいいいいいいいいい」
犬の心さん「猫サイコーだよ!!!!」
愉快盗さん「◆青い栞さん 「猫殴る要素あったか…」
それでも殴らないと勝てねえじゃん。ドローソースの猫村決め打ちを殴る、という手もあるが。」
青い栞さん「狼に票がはいらない無理げ」
ズサさんの独り言「だって、霊能俺に入れると思ったもん」
猫原理主義さんの遠吠え「初めてLWで勝てたよ!相方狂人褒めて!」
フェルマさんの独り言「なん・・・だと・・・」
ズサさんの独り言「でもね、無理」
犬の心さん「やったああああああああ」
ゲームマスター「というか、逆囲いなんて霊能によっては4日目に刺されるので
ギャンブルすぎますけどね。GMも●は吊るタイプです」
ズサさんの独り言「うん。知ってた」
猫原理主義さんの遠吠え「うん、ごちそうさまでーす」
お前の人生さん「これは狼陣営お見事」
6日目の夜となりました。(13/12/13 22:39:24)
こじろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェルマさん0 票投票先 → こじろうさん
こじろうさん3 票投票先 → ズサさん
猫原理主義さん0 票投票先 → こじろうさん
ズサさん1 票投票先 → こじろうさん
ノスタルジーさん「猫は初日からちょくちょく違和感ありましたよ一応。狼って知ってるから言えることかもしれませんが」
犬の心さん「いける…!いけるよ…!」
お前の人生さん「完全敗北だわ」
愉快盗さん「はい、ズサに票変えで終了。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
フェルマさん0 票投票先 → ズサさん
こじろうさん2 票投票先 → ズサさん
猫原理主義さん0 票投票先 → こじろうさん
ズサさん2 票投票先 → こじろうさん
ゲームマスター「絶対に!再投票しないからっ!
『決められなければ死ぬがよい』と生前のばっちゃが言ってた!
今も存命だけどっ(;゙゚'ω゚'):」
青い栞さん「猫殴る要素あったか…」
お前の人生さん「あのタイミングの逆囲いは半周回って強い感じか」
愉快盗さん「3日くらいかけて猫殴り倒さないと倒れない。」
青い栞さん「決まればほんと強いな逆囲い」
愉快盗さん「最終日だけだと猫は殴りきれないね。」
フェルマさん「自分はズサ偽も見てますけど・・・猫は村完全に期目打ってます」
ズサさん「ふみゃああああああああああああああああ?>猫主義
でもお前疑ってたろ!!!!ああ、でもこじろうも疑ってる!!!!
なんで霊能は誘惑しねーの?」
猫原理主義さん「朝一ならともかく今更出られても
全く信用できんよな」
ノスタルジーさん「霊界目線で見たら猫はかなりダウトですけどねー。逆囲いってつよいな」
ズサさん「いても、出てきても、信用できねーけどなぶっちゃけ!!!!」
猫原理主義さん「私は小次郎にいれたいから
園心のままでいてほしい>ズサ」
フェルマさん「小次郎は正直、もう村決め打ちたい。ところだけどほかに人外見えないのも事実。」
こじろうさん「いやいやいや
とりあえず待って
狩人はもういない?」
ズサさん「あのね、こじろうさん起きてね。ちょい弱い心がそのまま票ぶち込めって言いたくなってるから、起きてね!!」
猫原理主義さん「そーいーこと>ズサ」
お前の人生さん「ドローソースさんのその考察心に響くわ」
ズサさん「えーと、アレだよ。初手囲い見るか、逆囲い見るかだろ!!!」
猫原理主義さん「私はあくまで小次郎を吊りたい
どこまで寡黙なの?彼。
私が狼だったら真っ先に囲いに行きたいところだもん」
ドローソースさん「ズサは青い栞に誘導して外した上に
栞からの遺言も受けてて真っ黒だなと」
愉快盗さん「まあ逆囲いは無視していいかなあ、とは>ドローソース
こじろう村決め打ちはロジック完璧すぎてそのまま従うべきだと思うけど。」
ズサさん「うん。ごめん。本当にごめん。ドローの狼見えないワロタ……とか思ってたけど、これは無理。マジで予想外」
ノスタルジーさん「(ズサは殴られすぎて私情入ってるんでちょっとよくわからなかったです)」
犬の心さん「私の信用勝負は厳しいとみて奇策に行く、と猫さんが>逆囲い」
クーフーリンさん「のたれ死にましたまじですみませんでした>下界」
フェルマさん「うん知ってる。殴りあってくれ。
あーくっそ。」
猫原理主義さん「そんで狩人がでてこないなら
どっかでのたれ死んだ見たいな。悲しい」
ズサさん「指定は、狩人生存確定時と、PP危険時だけかなあ、とは」
青い栞さん「おつかれさまです」
ドローソースさん「こじろうについてだが、さらに説得力のある村要素が取れた
◆クーフーリン 「ていうか、さあ。仮にこじろう狼なら占い即抜きしてくる勇気が
あるようにはあんまり… って思うのは自分だけだろうか」
この発言をした直後にこいつが噛まれてる
これだけ発言ができない位置が狼なら、安易に自身を信じる位置を残しそう

猫は前から言ってるとおり、多弁な位置で
単体でも白いので狼なら無理ゲーな位置
さらに逆囲いを入れ、不自然さを発生させる意味が見当たらない

自分は初手で愉快の穴をつついてる
村認定も多く出していて結構周りを見てるのが村アピ
まあ、今日噛まれて小次郎吊られそうでつらい」
クーフーリンさん「一番村目に見えた。占い噛んで即霊噛みはまずないだろうしそもそも霊の
仕事終わってるし、だったらグレーGJのがおいしいよねっていう>ノス」
青い栞さん「猫のこの発言が逆に臭く見えるのは、きっと霊界視点だから」
ズサさん「うん。うん。どうなってんの」
猫原理主義さん「いらない>霊能
もはや指定の必要性が無いし
責任をあなたに投げたくない」
ゲームマスター「|д゚)<GMの胃が痛かった。30秒切りそうなのはアカンだろ」
ドローソースさん「逆囲い入れてんのか 普通にズサだと思ってたわ」
ズサさん続いちまったよ、笑えよペジータ。

こじろう。
犬(狼)の初手○。犬の初手囲い?見れません。無理です。
猫主義。
犬(狼)の●。逆囲い?見れません。無理です。

狼候補3人を平等に見て、残り2人の狼が追えないからドローソースが狼だな!!今度は断言するぞ!!
でもドローソースの発言に狼が全く見えないんですけどどうしたらいいでしょうか?
犬の心さん「お疲れさまです」
猫原理主義さん私の村アぴは正直あんまり出来ない気もするが・・・
とりあえず最も発言濃いところとして村に貢献はした。
また、狼の逆囲いは私が狼だったら囲いなんぞ必要としないスペックであるということも
一応村アぴになるのか?
こじろうさん「ドロソースさん!」
ズサさん「えっ、ちょっ、えっ?」
フェルマさん「狩人出て、今すぐ出て(懇願)
ていうかみなさん指定ほしいですか?」
犬の心さん「ドロガブリンチョ!頑張って相方!」
猫原理主義さん「えらく朝遅かったな」
ズサさん「どうしてそうなったああああああああああああああああああああああ」
青い栞さん「なんでズサいったん狩人?」
猫原理主義さん「おはよう」
クーフーリンさん「え、ズサが一番村目に見えたよ 黒打たれてる猫とか噛まれないだろうし」
6日目の朝となりました。(13/12/13 22:32:51)
ドローソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドローソースさんを狙います。 >>> 猫原理主義 <<<
ズサさんの独り言「無理」
ノスタルジーさん「(それにしてもよくズサでGJとか出たなーと)」
ズサさんの独り言「猫かこれ」
青い栞さん「ドロー無難 猫=わざわざ逆囲いする必要あるの? ズサ=ぜってぇこいつ狼!で固定してた…」
ゲームマスター「もう、こじろうは村決め打ちでいいだろ。
あーとーはー、どうだろうねぇ」
愉快盗さん「ドローは村でしかありえないよなあ>クーフーリン」
愉快盗さん「◆ドローソースさんの独り言 「俺噛んで小次郎吊る手が有力すぎて無理ゲーw
どうせズサ狼に決まってる」
狼はズサとは違うけど、それでいけると踏んでる模様。」
フェルマさんの独り言「なんで沈黙なんだよ・・・やっぱドローソースも怪しい」
クーフーリンさん「いや、ドローは村要素拾えた。から、青い栞吊りからの、最終日猫吊れた…?
うー… ほんともう、出れば良かった ほんとごめん」
お前の人生さん「狩人が出た方が良いか出無いほうがいいかは難しいから何とも言えん」
フェルマさんの独り言「ズサ。LWあるとしたらここだと思ってる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
青い栞さん「そこGJなら…あーでもドローいってたかも…」
愉快盗さん「俺が霊能ならこじろうとドローを村決め打ちで、残ったところで勝負する。」
ズサさんの独り言「あ? 明日最終日かよくそったれ」
ゲームマスター「( ノ゚Д゚)<カカロットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!」
愉快盗さん「ドローのような手合いは、狼を援護しているように見えて、いつ狼に襲いかかるか分かったもんじゃないからな。」
青い栞さん「ズサGJだったのwwww」
ドローソースさんの独り言「俺噛んで小次郎吊る手が有力すぎて無理ゲーw
どうせズサ狼に決まってる」
クーフーリンさん「ごめんねごめんね、君でGJだったんだ、出れば良かったねごめんね…>ズサ」
愉快盗さん「ふむ、ドロー噛みか。俺の趣味だな。」
フェルマさんの独り言「最終日きてもうた・・・最終日って指定いるかな・・・」
ズサさんの独り言「ちっくしょう。こうなるの目に見えてただろうが俺ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ」
猫原理主義さんの遠吠え「ドロー噛みに行く予定」
青い栞さん「おつかれさま。…逆囲いェ…」
犬の心さん「お疲れさまです」
愉快盗さん「霊能噛めばドローソースがズサ吊りに全部、で終わる。」
ズサさんの独り言「毎回思う教訓:人狼で手を抜いて良い日なんぞない笑えよペジータ。

んーで。猫が嫌ーな感じになってきたけど、間に合わねえぞ。」
5日目の夜となりました。(13/12/13 22:28:01)
青い栞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェルマさん0 票投票先 → 青い栞さん
青い栞さん5 票投票先 → ズサさん
ドローソースさん0 票投票先 → 青い栞さん
こじろうさん0 票投票先 → 青い栞さん
猫原理主義さん0 票投票先 → 青い栞さん
ズサさん1 票投票先 → 青い栞さん
愉快盗さん「ズサはGJ出てて噛づらい。でもまあ狩人いなさそうな状況だけど。
ドローは味方。噛みたくない。
フェルマも普通に噛みづらい。」
ゲームマスター「今夜、霊能を噛む度胸があるかどうかが分かれ目だな」
愉快盗さん「ん? 噛むところないな??」
クーフーリンさん「くそ長いグレスケ書いてる時点で非狩で見られたかった 泣いてる>愉快盗」
お前の人生さん「怪しい白と逆囲い残す進行かー
どっちかが狼と見た最終日で二人に殴り合わせるのかな?」
ドローソースさん「いや、村決め打てよそこは>猫」
ズサさん「先に言っておく。青い栞吊りた過ぎたのと、愉快犯真で見てるにぴっきーんて来てなんも見てない。
ああ、クーフーリンと猫村だと思ってたよ!!片方食われてるけどな!!」
猫原理主義さん「でもこじろうのこるのはホント嫌
おねがい!噛んで!狼さん噛んで!」
青い栞さん「明日は霊能胃が痛いだろうけど頑張ってくれ」
ドローソースさん「つか、猫と小次郎でいがみ合わないでくれ
そこ2人は村要素どっちも取れてるから」
愉快盗さん「意外と一発で抜かれるんだよねえ。。。。>クーフーリン」
こじろうさん「あいあい」
お前の人生さん「それぞれの考え方があるから別に何でもいいと思いますよ?
初日の占い先なんてそれこそ運ですし」
猫原理主義さん「そこ吊りか―
そこが狩人COしてくれたら助かったんだけどねー」
ズサさん「んで、ごめん。続き!消去法で真になるんだよねえ的な発言は猫に返したよ。けど、真つってねーから!!!」
青い栞さん「COないです。」
ドローソースさん「ズサ、青い栞の2択だが
初手で占い食う勇気があるのはズサかと思われ」
ズサさん「はあ?初日でお前狂アピと見るのは早計つーてたろ>青い栞」
クーフーリンさん「あー、うー、出るべきだったのかな… 噛まれるとは思わなかったんだ…」
ゲームマスター「まあ、ズサGJの情報は値千金ではあったよね。
LWのセンスが良いな」
愉快盗さん「で、実のところこういうグレGJって狩人が透ける。
なんで、一発で噛まれて護衛したグレがグレのまま。これは損だと思う。」
フェルマさんごめん、遅れた指定青い栞
猫原理主義さん「いや、囲いを疑われていると何度も言われてるんだから
緊張してくれないと困る>ドロー」
青い栞さん「いや、お前愉快盗真掘り返してる発言してるっつの。」
ズサさん「あっぶね戻ったごめん。マジごめん」
ズサさん「固まった固まったかたまったああああああああああああああ」
ノスタルジーさん「やっぱり初手は猫派仲間占いが正義だったんだ…無駄にひねって避けたりするからこんなことに…ぐぬぬ」
ズサさん「あのさあ、愉快犯真マジで言ってねーんだけど。消去法だとそうなるとは猫主義に返した」
ドローソースさん「危機感無いのはあんまり緊迫感の無い素村なんじゃない?
終盤だし逆に村要素かと>猫」
猫原理主義さん「とりあえず小次郎吊って最終日希望
ここ遺して村認定は私には無理だよ」
青い栞さん「つーか狂アピ、初心者狼騙りどっちでもとれるだろう。初日時点じゃまだそこまで考えてなかっただけ>ズサ」
犬の心さん「狩人お疲れさまです」
ドローソースさん「◆クーフーリン 「ていうか、さあ。仮にこじろう狼なら占い即抜きしてくる勇気が
あるようにはあんまり… って思うのは自分だけだろうか」
ここも村要素取れたな、と思ってたら食われた不具合」
愉快盗さん「いや、狩人のミスってのは「昨日ズサGJで○を増やしにいかなかった」ことだよ。
真噛まれもミスっちゃミスだが、まあしょうがないですますレベル。」
猫原理主義さん「グレ―しかいないよ>小次郎
つーかあなた危機感なさすぎるよ」
ゲームマスター「霊界では気持ち口調を柔らかめになー霊界番長って言われちゃうぜよ?<愉快盗さん」
ズサさん「んー。だよね、食われるよねそこ。」
お前の人生さん「こじろうに白出してない占いが噛まれたらんだから余裕あるうちに吊っとくのが安定だと僕は思います」
ズサさんだーれーがいつ、愉快犯真掘り返してるんですかねえ?
と思ったけどアレだ。愉快犯・犬の心の○2つであって、愉快犯・ノスの○じゃないんだよね。犬の初手囲い?わーい、否定できない。
ごめんごめん、こっちの認識にズレがあった。こじろう吊りたい理由が、喋らないからだけだと思ってたよ。ただまあ、それでも俺は愉快犯だとは断固として言ってねーけどな。消去法でそうなるだけ、犬とノス疑ってましたけどね、愉快犯単体に真の要素があるとは言ってねーよ。消去法になる占い師を真として信じるの?信じるかそんなもん。つーか生きてるグレーならともかく死んだ占い師にそんなことするかい。というか、ロラスタートの占いなんざ狼以外気にしてないげふんげふん。
まあ、うん。消去法だとそうなるとは発言したけどね、愉快犯が真だとは一度も発言してねーよマジで。それだけは誤認されっと嫌だ。つまり、誰も真で見れなかったが、正しいんだよ俺ん中では。

で、青い栞吊りたいんですけど。吊りたい理由グレスケ参照?ふざけんなよお前。昼に長文読んで貰えると思ってんじゃねーよ?昼は昼の言葉できっちり誘導かけろよ。
結局お前はお前で、狂アピ早計つってるのに、即撤回して狂アピってるだろうが。
クーフーリンさん「で、しかも猫が逆囲いか。やっぱり初手で犬吊るべきだったんだよ!!!」
猫原理主義さん「うん、さすがに2連GJなんてのは夢見すぎだったよな」
ズサさん「おはようでーす」
こじろうさん「COできるのは残り2人中狩人潜伏狼
グレーは残り誰だっけか」
クーフーリンさん「あー、噛まれた… おつかれさまです」
ドローソースさんおはよう
猫が狼の場合→発言できるところなんだから●打たせる意味なし
こじろう狼の場合→初手で占いを噛むだけの勇気が足りない、
2つ囲いがあるというのもレア
ここ2人は村でいいはず
青い栞さんズサさんがーあたし殴りにきてつーらーいー

◆ズサ
「あと、犬の真は切れてますけど、愉快犯の真は切れてませんけどね?>青い栞」

◆ズサ
「消去法で、愉快犯真になりますけどね。真だとは、一度たりとも発言してませんよ>青い栞」

何度でも聞きますよ。あなたは、何で占い理由のない愉快盗を真で見ようとしてるのか
その後あいつの行動に信用とろうとした行動あったか?
吊り逃れまでしたあの占いをなぜまた真でとろうとしてるのかが謎
うん、まぁていうか占いロラ展開だから正直誰が真か、ってかんまり関係ないけどね
その話掘り返されるのもなんか路線変えたい狼あるんじゃね?


猫さんは逆囲い警戒してたけど、むしろここまでしゃべれて逆囲い要求するかなぁ?という印象です
あえての、って線もあるけど、発言質的にダウトないんだよね

うん、じゃあまぁ誘導先決まりました。
ズサ吊りましょう
こじろうさん「おはよう」
猫原理主義さんこじろうは・・・正直ほんとわかんなくなってきた。狼でここまで素な反応出来る?とも思うけど普通に初心者狼もこんな感じな気もする。
ここ吊って最終日に行きたいと主張しておく
クーフーリンは相変わらず村目、ってかここ狼だったら諦める。それぐらい考え厚く、村に貢献してるだろこの人
ズサは正直だんだん狼目に見えてきた。怪盗真みるってのはふつうの村人だったらなかなかしない考えな気もするんだけどねえ。ここも残したくない
ドローソースと青いしおりはどっこいどっこいで中身が見えないね。この二人のどっちかが狩人だとありがたいんだけどね。
フェルマさんGMの胃がマッハ。お前ら早く投票しないと、吊るぞ(脅迫)
あ、お前の人生は○です。指定は200で出します。
青い栞さん「おはよう」
ゲームマスター「そもそも、糾弾なんておこがましい」
猫原理主義さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/13 22:21:35)
クーフーリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーフーリンさんを狙います。 >>> 猫原理主義 <<<
愉快盗さん「まあこじろうイラネってのは俺も同意だが、ドローソースが言ってたステ2wが騙るか? ってのと初日の吠えの数も合わせると、やっぱり犬ーこじろうというのはないなー、とは思うかな>お前の人生」
フェルマさんの独り言「しかしこれで負けたら、戦犯霊能じゃねぇかちくしょう」
ズサさんを護衛します。 >>> クーフーリン <<<
犬の心さん「◆青い栞さんの独り言 「ズサでしょーたぶん」
イイヨイイヨー」
お前の人生さん「おれが狩人なら10割ノスタルジー護衛するけどクーフーリンさんなりの考えがあると思うよ
それは本気で否定しないし糾弾しないよ」
青い栞さんの独り言「ズサでしょーたぶん」
青い栞さんの独り言「あたし残される展開見えてます…」
猫原理主義さんの遠吠え「そして蒼いそしおりさんは多分さっきの村で同村してた」
愉快盗さん「ふむ、狩人がミスって狼の勝ちが7割くらいになったかな。」
お前の人生さん「こんなのはこじろー吊っていいんだよ
本来はこじろーと逆囲いの一騎打ちだけどさ」
愉快盗さん「こうなると、クーフーリン噛みで村崩壊はありうるねえ。」
猫原理主義さんの遠吠え「そおい!」
ノスタルジーさん「ふえぇ…なるほど…」
犬の心さん「いけ相方!でも狩人さん相方村目でみてる(しろめ」
愉快盗さん「◆クーフーリンさんの独り言 「ズサでGJ出たよ」
おい、出るべきだろそれ。」
愉快盗さん「こじろうが使えないから(ばっさり)>ノスタルジー
確定○にしても全くおいしくないところだし、それならば他占ったほうがいい。」
フェルマさんの独り言「GMの胃がマッハ。お前ら早く投票してあげないと、吊るぞ(脅迫)
あ、お前の人生は○です。」
お前の人生さん「おつかれー」
犬の心さん「お疲れさまです」
猫原理主義さんの遠吠え「フーリン噛みでいきまする」
猫原理主義さんの遠吠え「なんとか狩人噛んでズサ村を隠さなきゃだが」
猫原理主義さんの遠吠え「さて、これからどうしたものか」
クーフーリンさんの独り言「ズサでGJ出たよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/13 22:17:04)
お前の人生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お前の人生さん7 票投票先 → こじろうさん
クーフーリンさん0 票投票先 → お前の人生さん
フェルマさん0 票投票先 → お前の人生さん
青い栞さん0 票投票先 → お前の人生さん
ドローソースさん0 票投票先 → お前の人生さん
こじろうさん1 票投票先 → お前の人生さん
猫原理主義さん0 票投票先 → お前の人生さん
ズサさん0 票投票先 → お前の人生さん
ゲームマスター「5日目以降は再投票はしないタイプです(先に宣言)」
ノスタルジーさん「こじろう占いがだめなのはやっぱり噛み合わせられるからですか? >愉快盗さん
正直なんとなくダメな気はしたけどあまりよくわかってないです」
愉快盗さん「で、ドローソースの言う通り、ステ2でどっちか騙りに出る、という発想もありえないから、こじろうは村でいいや、とはなるな。」
犬の心さん「再投票多いなぁ」
ゲームマスター「(#^ω^)<わかってるな?言わなくとも(脅迫)」
再投票してください。
愉快盗さん「ドローソースは村でしかありえない。」
ゲームマスター「青い栞さん、猫原理主義さん、投票をお願いします。」
愉快盗さん「まあお前の人生は俺も村で見てたけど、3日目以降も4発言ずつしかできてないなら吊るしかないわな。」
クーフーリンさん「ていうか、さあ。仮にこじろう狼なら占い即抜きしてくる勇気が
あるようにはあんまり… って思うのは自分だけだろうか」
ドローソースさん「明日以降な」
ズサさん「あと、グレスケで言ってる?ふざけんな。長文読んでもらえると思うなよ。
ちゃんと吊りてえなら誘導しろよ昼の言葉で。
言ってるでしょ? 一日目に狂アピ早計。その次の日にグレスケに狂アピ・初心者狼で投票って>青い栞」
ドローソースさん「こじろう、猫原理主義村決め打ってグレランへ
ズサは愉快真を掘り返してて悪印象」
猫原理主義さん「小次郎吊るべしは同意しとくよ>人生」
愉快盗さん「今回の3日目にこじろうなんて占う真占いは存在しないなあ。」
こじろうさん「了解であります」
お前の人生さん「こじろう吊らなくて最終日とか甘え」
猫原理主義さん「人生吊り了解」
青い栞さん「というかお前はノス真で見てないなら愉快盗真で見てたってことだよな?理由のない占い師を信用するの>ズサ」
クーフーリンさん「とはいうけれどもさ、真狂の占いの○だよ?こじろうは>お前の人生」
お前の人生さん「実質どころかCOねーよ
アホか初日の発言してノスタルジー噛まれてる意味考えろや」
猫原理主義さん「でもあのふるまいで真を見るって言うの?>ズサ
吊り逃れはどう考えても真切られる行為なんだから
それをわかってやった=狂だろ」
ズサさん「こじろう吊りはちょっと、気持ちは分からないでもないけど、パスしたいです。だってそこ○2つだし、気持ちは分かるけど、なんか村っぽいし。
あとー、人生消したいけど、それ以上に青い栞が吊りたい」
ドローソースさん「逆に、猫は自力の発言力があって逆囲いを要求する位置ではないからここも村だろな」
愉快盗さん「ドローソースやっぱりメンドクセー。」
クーフーリンさん「えーえーえー、ううう。グレーが全体的に見えるんだよ。あと、犬に
黒打たれてた猫も、別段狼要素を感じられないんだ。ふえぇ」
青い栞さん「ん?ごめんちょっと待って、次の日狂人アピってどういうこと>ズサ」
フェルマさんというわけで、お前の人生指定
ドローソースさん「こじろうが狼の場合、2wともステということになり
犬の心が騙らされた狼という像に見合わない>猫」
愉快盗さん「◆ズサさん 「消去法で、愉快犯真になりますけどね。真だとは、一度たりとも発言してませんよ>青い栞」
愉快犯じゃねえよ(ソコカ」
ズサさん「あと、犬の真は切れてますけど、愉快犯の真は切れてませんけどね?>青い栞」
猫原理主義さん「とりあえず霊能は指定を頼む
狩人吊ったらマジで笑えない」
お前の人生さん「余裕あるんだからノスタルジー噛まれた理由考えてこじろう吊るのはベターだろ」
ズサさん「消去法で、愉快犯真になりますけどね。真だとは、一度たりとも発言してませんよ>青い栞」
青い栞さん「とりあえず誘導するならまず逆囲い候補の猫、もしくはズサですかな。理由はグレスケ参照」
愉快盗さん「ああ、そこまで見てたのね>ノスタルジー
なるほど、結構適当に流してたから(ぉぃ」
猫原理主義さん「いや、私も小次郎つりたい>ドロー
ここ遺してもいいことないだろ」
ドローソースさん「つか、お前の人生が実質COなしを宣言しやがった
これは痛い」
クーフーリンさん「お前の人生が色々可笑し過ぎて嫌過ぎてあれなんでここ吊ってから
考えようぜ、他グレー全体的に白く見えるし、って考えてたんだけど
え、え?自吊り発言がお前の人生から出て来るの?」
ズサさん「青い栞吊りましょう。
理由がない=狂アピと一日目の終わりで言っていたのに、次の日狂アピと手のひらくるりんしてます」
猫原理主義さん「そして霊結果もわかりやすいね」
ズサさんこじろう確定○でウマー。そう思った時期がちょみっとだけありました。○2つだし、喰われるんじゃないかなって期待しておきます。最終日に残ったら胃が痛いということで。
死んだ占い師はもう知りません。総括で全部偽目になっちゃってるけど気にしない。だって死んでますし。大事なのは生きてる人間です。

青い栞さん。狼目です。
昼間に言及するの間に合いませんでした。「理由がない=狂人アピ、と受け取るのはさすがに早計だろうか?」→「理由がない=狂人アピ、もしくは慣れてない初心者狼さん、って線もありかしら」
初心者狼さん?愉快犯と犬の心比べて、本当にそう言えますか?まあ、そう見えたのならそれはそれで譲りますけど、狂アピと取るのは早計って言っておきながら、すぐさま手のひらくるりんして狂アピって言い出すアンタは信用したくありません。もっとぶっちゃけると、狼目。

猫主義さん。囲い見ない=村。
犬に●出された時の落ち着きっぷりが嫌な感じでしたけど、「私に効くな>ズサ」で村かなあ。ただ最終日に一緒に残りたくないです。手のひら返ししたくなります。

お前の人生さん。狩人ありそうで怖いですね。いろいろな意味で。

クーフーリンさん。村と思ったけど、ちょっと考えさせてください。
ドローソースさん「こじろう吊るとかお前ふざけんな>人生」
クーフーリンさん【考察】
ズサ。ほぼ村決め打ちで良いくらいの、村目。ていうか、反語。
 ここ狼だったら自分には無理です、という感じのアレ。
 ただ気になるのはー、犬の逆囲い?見てるん?まじで?っていう。
 犬が逆囲いってするかなあ、ていうかグレスケで君猫のこと
 村目って言ってたのに逆囲い疑うの………?という疑問符。
 まあともあれ、どちらにせよ村目で見てます。はい。

青い栞。グレスケはくっそ長いんだけれどもー、んー。なんだろう、
 すげーなんともいえない。割と表面をなぞってるだけ感ががg
 あと、ここも猫の逆囲いを疑ってんのか。まじか。まじで?
 それよりは、自分はさっさと考えがいみふなお前の人生を
 処理したい気分でいっぱいなんだけれども。えーえー?発言自体は
 してるけど、そこまでよくわからないって印象。ごめん、一旦パスしちゃだめ?

お前の人生。○吊りとかわけがわかりませんあと暴言良くない。
 とりあえずここ残したくないんでここ吊ってから考えませんかまじで。

ドローソース。◆ドローソース「怪盗は吊り逃れしたんで真切ってる」
 よく見たらまじだった。2回目の再投票でノスタルジーに入れてたのな。
 ほむ、ここにぱっと気付いてる辺り村目じゃね?てことで、放置枠にぽーい。

猫原理主義。犬の心に黒打たれてたところ。んー、黒打たれた割に、
 なんだろう、特にこれといった反応ないんだね、と思いつつ。ふつーに
 見るならここもふつーに村目じゃね?特に黒さは感じないかな。

結論:● 青い栞>ドローソース≧猫>ズサ ○
 こんな感じで見てる。お前の人生は吊る位置。
ズサさん「おはようございますGJ」
こじろうさん「ふぁ!?●でたね」
ゲームマスター「げっ」
猫原理主義さん「おや、GJか。狩りいるんだね」
愉快盗さん「うーん霊能噛み? まあ噛めても噛めなくても、というところか。」
クーフーリンさん「狩人GJGJ!」
ノスタルジーさん「他はなんかもう少し動きが早い印象じゃないです?
占い真偽に初日はっきり言及してないのがズサを除いて多分ここだけじゃなかったかと… >愉快盗さん」
青い栞さん「そして狩人生存GJ!!」
お前の人生さん「狩人でろ
で、俺とこじろう吊って最終日で良い」
クーフーリンさん「おはよう」
青い栞さん不穏な雰囲気のままグレラン村へと突入する村きゃーやだー!

お前の人生
うん、ほんとなに考えてるんだろうねこの人
放置、てか村でいいよ。こじろうもな
ステ残しって今後を考えたら残したくないけどね

猫原理主義
狼からの●。ただし逆囲いの線もある
初日の投票はノスタルジー投票
ノスタルジーを何と見て投票したんでしょうね。気になります
今後の展開考えるなら逆囲い潰しでここ指定ありでもいいと思う


ズサる兵士
◆ズサ
「ノス真もないと思ってたんですけどね。余裕なさすぎワロリン。
犬の真?もっと見てませんけど」
ふーんじゃあお前理由のない愉快盗を真で見てたってわけ?
どういう根拠で?吊りたい

以下間に合ってません
猫原理主義さん「これだから犬派は信用できないんだよ・・・。
もう完全にグレラン大会っていうね。これは悲しい
怪しく見えるのはこじろう。ノスタルジー噛まれたってことはここが狂人でないことが
狼から分かってた可能性が高い。そうなると騙り2人から○貰ってたこじろうがすごくあやしく見える。囲いを必要としそうなスペックっぽいしね
お前が人生も怪しいね。あのタイミングで犬吊らない選択肢なんてなかっただろうよ
発言が厚いズサさん、フーリンさんは村目で見てます」
こじろうさん「おはよう」
フェルマさん犬の心●。
青い栞さん「おはよう」
猫原理主義さん「おはよう」
ドローソースさん「おはよう」
愉快盗さん「発言内容見てると、ドローソース面倒すぎるな。噛んでしまえ。」
4日目の朝となりました。(13/12/13 22:08:12)
ズサさんを狙います。 >>> 猫原理主義 <<<
ズサさんを護衛します。 >>> クーフーリン <<<
愉快盗さん「あとは、確定狼の犬が●出したっていうのはちょっと影響してはいるだろうね。
まあ、鉄板偽なわけだから、参考外でいいんだけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愉快盗さん「○い要素が発言数だけなのはどこもかしこも、ではあるけどね>ノスタルジー」
犬の心さん「犬派だけど猫も好きですからー!!」
愉快盗さん「青い栞は残す。クーフーリンとズサは残せない。ドローソースはどうなるかな。」
ノスタルジーさん「それにしても猫原理主義がなんであんなにグレスケ○位置なんでしょうね。
村要素発言数だけじゃないですか。他より一人だけなんかぼやけた雰囲気が漂ってるのに」
犬の心さん「相方さんごめんなさあああああい!!!」
猫原理主義さんの遠吠え「あいかたお疲れ、すまんね。
あと頑張るから許してちょ」
お前の人生さんの独り言「狩人不在だったな」
フェルマさんの独り言「ごめんGM。さて。犬の心●。知ってた。」
犬の心さん「お疲れさまです」
愉快盗さん「はいおつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/13 22:03:43)
犬の心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お前の人生さん0 票投票先 → 犬の心さん
クーフーリンさん0 票投票先 → 犬の心さん
犬の心さん8 票投票先 → フェルマさん
フェルマさん1 票投票先 → 犬の心さん
青い栞さん0 票投票先 → 犬の心さん
ドローソースさん0 票投票先 → 犬の心さん
こじろうさん0 票投票先 → 犬の心さん
猫原理主義さん0 票投票先 → 犬の心さん
ズサさん0 票投票先 → 犬の心さん
愉快盗さん「で、だらだらとステロラして最終日。村は割と厳しい状況。」
ゲームマスター「この村ギリギリ投票の方多くないですか?GMの心臓はガラス製であることをお忘れなく」
愉快盗さん「あー小次郎も吊りてえ。ロラするか。」
愉快盗さん「で、俺が村にいたらお前の人生を吊りにいくかな。」
再投票してください。
ゲームマスター「こじろうさん、投票をお願いします。」
愉快盗さん「てーかまあ、犬の心が狼確定なわけだし、猫も多弁だから少なくともただのグレ以上では見られる状況ではあろうな。」
ノスタルジーさん「狩人さんは犬投票だから霊能護衛でしょうし、仕方ない気もします…
対抗護衛されてたらちょっと凹みますが」
愉快盗さん「ところで、犬の心が非狼な可能性を考えてるのって一体。。。。」
ズサさん「ああ、ノスは霊能占いか。確定○じゃない」
クーフーリンさん「真狂の占いの○なんだから放置で良いんじゃね、っていう<こじろう
今ここで吊る意味ないじゃんよ 残った占いほぼ狼確定なんだからまずこっち吊りだ。」
青い栞さん「いや、ねぇからその内約>お前の人生」
猫原理主義さん「私に効くな>ズサ
どっちみち○でも●でも意味なんてないさ」
こじろうさん「うーノスタルジー真狼やおもってた」
ドローソースさん「怪盗は吊り逃れしたんで真切ってる」
ズサさん「うん、そうなんだよね。消去法だとそうなるんだよね>猫主義
んー、ノスの返答がちょっと気に入らなかったんですよ>クーフー」
お前の人生さん「犬の心吊って白だったらこじろー吊る意味ねーもんな」
青い栞さん「まぁあとはお前の人生もなに考えてるの?って感じか。」
愉快盗さん「今回に関しては割と狩人が悪いと思う>ノスタルジー」
クーフーリンさん「とりあえずわんちゃんは黙っててねノイズだから!」
ドローソースさん「狼と狂の初手囲いがどっちも来てる可能性は低いし
ステでも小次郎は村目で見ていいはず」
ズサさん「ところで、吊らずとも狼って分かる占い師から狼判定出されてますけど、逆囲いですか?>猫主義」
猫原理主義さん「じゃああなたは怪盗真見るのか?>ズサ」
クーフーリンさん「えーそうかなあ、まず一番真ないのは犬だと思ったけども>ズサ
ノスタルジーは真狼目かな、って印象だった」
こじろうさん「?なぜノスタルジー真とわかるの?」
お前の人生さん「あーまー犬の心吊ってから考えるか」
愉快盗さん「こじろう○なのは、ちゃんと疑われることも考慮してたりはする。俺が真なら右に変えてる。」
犬の心さん「こじろう吊りますか^^」
青い栞さん「こじろう=狂人or狼の○。でもこいつ○のくせに昨日の発言薄すぎなんだよな」
猫原理主義さん「ま、言っても仕方ない>クーフーリン
精一杯発言精査していくしかないよ」
ドローソースさん「昨日はノスタルジーがうっかり吊られかねなくなってたので、
3回目の投票で犬の心に票変えするまで考えてた
ノスタルジー真以外の図が思い浮かばなかったし」
ズサさん「ノス真もないと思ってたんですけどね。余裕なさすぎワロリン。
犬の真?もっと見てませんけど」
猫原理主義さん「小次郎があやしく見えるのは同意だが
今日吊る意味ないだろ>人生」
クーフーリンさん「◆お前の人生さん「今日はこじろう吊り」
はい?何言ってんの?そこ○貰いですが」
愉快盗さん「ただ、こういうのって博打で、身内切りの大家もいるしばっさりと●出し吊り→●吊りとされそうではあり。」
青い栞さん「さて、この●をどう捉えるかだね。狼からの●だからって村認定はできない。逆囲いの線もあるからな」
クーフーリンさん「そも、3発言しかしない占いなんてほぼ真ないんだから昨日こっちから吊れば
良かったんだよ… あーあー、もうほぼグレラン村じゃんさ」
ズサさん「ごめんなさい、何言ってるか分かんないっす>お前人生」
ノスタルジーさん「どうしてこう…引いた時に限って初手で噛まれるんでしょうね…」
猫原理主義さん「はいはいじゃあもう君の言葉に重さは無いんで
静かにしてようね>犬」
ズサさん「というか、霊○でノス噛み。犬狼大決定。逆囲いを見るかどうかの簡単な作業です?」
ドローソースさん「愉快は吊り逃れした時点で真ないでしょ>霊」
ノスタルジーさん「占いCO 猫原理主義●

◆ズサ 「グレー見てちゃ悪いも何も。アンタ視点、対抗2人は偽でしょ?
なんで投票しないの?>ノスタルジー」
変な殴り方されたと思ったら、ああ、そういうことですか。わかってないのね。放置放置。

ロラ展開で嫌なのは寿命が短くなりやすいことです。なので思いっきり狙いに行くというのもありですが
…狙って外したら割と最悪ですしね。結局普通に濃い所二択しましょうか。
クーフーリンor猫原理主義 ドローソースは村っぽいので外します。
どっちかというと猫原理主義のほうが言ってることが無難かな?
もっともといえばもっともなんだけど、なんかこう、いまいち芯がない感じ。
ということで微妙な違和感を感じたので占います。」
お前の人生さん今日はこじろう吊り
猫原理主義さん「うん、霊能の結果白はわかってた」
犬の心さん犬が正義なんですよ!犬が!
愉快盗さん「あ、犬が先に吊れたら勝てるパターンか?」
クーフーリンさん「ああ、じゃあノータイムで犬の心吊りだな。霊結果白なら犬狼確定だ」
青い栞さん「霊結果○、そしてノスタルジー噛み。つまり犬は狼ですねわかります」
ゲームマスター「よしぬけた。これで勝負になるか?」
フェルマさん「吊っちゃった以上、狂人だったらいいんですが、狂人だとしても、2回目投票逃れの意味がわからないし全体的に生存欲の高さが目立ちます。真だといやだなと思いつつ。ロラ続行かな
・・・おっと真抜かれたかな。吊りましょう」
ズサさん「犬から吊りですね」
猫原理主義さん「ありゃま、占い噛まれか
騙り狼捨てに来たんだ」
ドローソースさん「はい、犬の心も吊りで」
ノスタルジーさん「お疲れ様でした」
クーフーリンさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
クーフーリン(自分)→フェルマ(霊)→青い栞→ズサ
→猫原理主義(5秒)→ドローソース→ノスタルジー(占い1)
→犬の心(占い2)→愉快盗(占い3)→お前の人生→こじろう

占い信用度。ノスタル≧愉快盗>犬の心、で見てる。
というか、3発言のみの時点の犬の心の真を見たくない、っていうのが本音。
愉快盗はなんか、占い理由貼らないことに対してがこう、なんだろう、
逆に開き直り過ぎててなんだこれ。まだ真の目捨てられない。

さて、グレーも見てくよ。
ズサ。9発言と多弁所。尚且つ、こじろうが挨拶していないことに
 気付いたりと冷静に村を見ている印象。村目で見てるよ、はよ占って
青い栞。最後の発言で「理由がない=狂アピじゃね?」的なこと言ってるけど、
 それよりも空気読めないとこが狂人目と思うけどもなあ、と。
 ただまあ、ここも今のとこ違和感なし。村目かな。
お前の人生。○貰いであるこじろうを除いた挨拶ラスト位置、かつ2発言。
 尚且つ護衛誘導しててなんだこれ… え、なに?なんなの?
 わからなすぎて頭抱える。ふつーのグレランなら吊る位置だよな、とは。
猫原理。10秒カウントを取ってたりと、ふつーに良い人っぽい印象。
 てことでここも村目に見えるな。占えば良いんじゃね
ドロー。なんか、占いに対して絡みまくりかつ、愉快と犬とどっちを
 吊るかで昼の間にぶれまくってる?そして3発言の犬の方を残し
 結局愉快投票ですかそうですか。ううん?ちょっと気になる感じ。

結論:グレで削るとしたらお前の人生だなわかります
 というかグレーが全体的に白くね?
お前の人生さん「カスかよ」
愉快盗さん「ノスタルジー一択じゃん。」
犬の心さん占い理由:ちゃんと冷静にみれてて村ならたよりになりそうです。結果は●でした。
猫派はこれだから!!
ズサさん占い3でロラスタートだからって手ぇ抜いた訳じゃないよ!!今日から本気出すんだよ!!
狼騙りがあるなら、グレランで生き延びられないから出たのかなあ、と思って喋ってない所に。間違えたら全部吊るだけの簡単なお仕事ですね。

猫原理主義さん村だと思いました。
理由は、「16吠え多いから真狼」の発言を問うたらちゃんと説明してくれましたので。そこでそういうもんだと投げるなら、狼さんかと思いましたけどね。
ただ、それでちょっと発言稼がれたとしたら痛いなあ。今後喋れなくなったら考えましょうかね。

ノスタルジーさんは偽目。狂狼どっちでもいいです。偽目。
捨て票ね。いいんじゃないですか。ただその説明が簡単でもいいからできないんだったら心のない偽物さんが、とりあえず言ってるだけと見ます。
「捨て票しますね」に対して問うた返答が「グレー見ちゃ悪いの?」ってお話になりません。質問の答えになってません。つまり、ログ読んで咀嚼する時間なく、とりあえず自分へのレスがあったから慌てて反応しましたか?余裕ないんですね、偽物さん。真だったらもうちょっと落ち着いていていいと思いますよ。焦る場面じゃなかったでしょ。
こじろうさん「おはよう」
愉快盗さん「よし、抜けた。というか狩人なにしてんの?」
青い栞さん昨日は愉快盗み投票
理由がない=狂人アピ、もしくは慣れてない初心者狼さん、って線もありかしら
さぁそして犬の心の投票はなんなんでしょうねぇ…予告ですかいりませんニコっ
明日霊結果○なら犬切りたいね

占い印象は
○ノスタルジー>犬の心>愉快盗●
ノスタルジーは積極的に信用とりにいってるね。犬の心は発言少ないのよ…
狼騙りくるならここかもしれないな

じゃあグレーを見ましょうか

ズサ
発言多いんだけど、質問系ばっかなんだよねここ
占いどころじゃないけど、ここは村でいいんじゃないだろうか?

お前の人生
何考えてるのこの人?放置

猫原理主義
占いどころ。でも白目印象かな
視野の広いみたいだね、みんなの発言拾ってるし
占え

ドローソース
すげぇ愉快盗吊りを押してるわねこの人
まぁあの真を追いたくもないが、犬の心も3発言で微妙なんだけどそっちには触れない
なんでさ?

クーフーリン
「とか打ちながらフェルマが霊能であることに気付く。
誰かフェルマの代わりに捨て票貰うのに名乗り上げろよ」

捨て票なら別に霊能投票でいいんじゃない?と俺は思うんだけどね
名乗り上げる人間=素村、つまり狩人探してる人外、ありそうじゃね?

フェルマさん愉快盗○
ズサさん「おはようでーす」
猫原理主義さん占いの印象はノスタルジー>犬の心>怪盗
変な印象持たれたくなかったから票は変えなかったけどね。
怪盗のノスタルジー投票は完全にダウと。吊られにいった狂人が濃厚だろう
グレーは小次郎がダウト。薄いの以上に、占ってくれたってのが
囲ってくれたを無理に言い換えた感じがして嫌だね。
村目に見えるのはクーフーリン。積極的に喋れてて好感
ここ占いなら印象いいね。
ドローソースさん「おはよう」
犬の心さん「占いCO 猫原理主義●」
青い栞さん「おはよう」
猫原理主義さん「おはよう」
クーフーリンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/13 21:55:31)
ノスタルジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノスタルジーさんを狙います。 >>> 猫原理主義 <<<
愉快盗さん「噛みを強い方がやるのはいいね。」
ノスタルジーさんの独り言「●ひいた これは逆につられそう」
ゲームマスター「噛みは素晴らしいですね。抜けるといいね」
フェルマさんを護衛します。 >>> クーフーリン <<<
犬の心さんの遠吠え「はい」
猫原理主義さんを占います。 >>> ノスタルジー <<<
ズサさんの独り言「愉快犯吊れますかー。犬かノスだと思いますけどね」
フェルマさんの独り言「愉快盗○
吊っちゃった以上、狂人だったらいいんですが、狂人だとしても、2回目投票逃れの意味がわからないし全体的に生存欲の高さが目立ちます。真だといやだなと思いつつ。ロラ続行かな。」
猫原理主義さんの遠吠え「それでよろしく。」
愉快盗さん「で、お前の人生に●」
猫原理主義さんの遠吠え「130でノスタルジー私が噛む」
犬の心さんの遠吠え「わかりました。今日人っぽくいきますか?」
愉快盗さん「いっそ、犬を切り捨てればよかったか、と思ってる自分もいる>GM」
猫原理主義さんの遠吠え「なら適当な理由で私に黒を売ってくれ
正直奇策無しでは私の力では勝てない」
犬の心さんの遠吠え「反応が鈍くてもうしわけないです」
ドローソースさんの独り言「愉快盗がいい加減な狂、犬の心が騙らされた狼の図しか浮かばないしな」
猫原理主義さんの遠吠え「わかった、じゃあ明日は」
犬の心さんの遠吠え「あまり大した理由がかけそうにありません。ズサさんかクーフーリンさんでようかとおもうのですが」
猫原理主義さんの遠吠え「相方信用価値出来る自身ある?
無いんならこのまま真噛みに行く」
ドローソースさんの独り言「明日は犬の心も切って作業ゲー」
ゲームマスター「愉快盗さん 3 票 投票先 → ノスタルジーさん
(´・ω・`)<どうせ真切られるからやり通せばよかったのに」
愉快盗さん「ていうか、弱い方騙らすくらいなら狂人に任せろよ。」
ドローソースさんの独り言「愉快盗さん 3 票 投票先 → ノスタルジーさん
真吊り失敗おつ」
犬の心さんの遠吠え「次は私がいっちゃいますね」
愉快盗さん「さすがに狼がこれじゃ知らんがな(´・ω・`)」
青い栞さんの独り言「GMすいませんギリギリ投票になってしまって」
犬の心さんの遠吠え「ひぎい」
猫原理主義さんの遠吠え「うん、多分狂人が吊れたね」
ズサさんの独り言「9発言か。無駄になったな。」
2日目の夜となりました。(13/12/13 21:50:59)
愉快盗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お前の人生さん0 票投票先 → 愉快盗さん
クーフーリンさん1 票投票先 → 犬の心さん
犬の心さん2 票投票先 → クーフーリンさん
愉快盗さん4 票投票先 → こじろうさん
ノスタルジーさん2 票投票先 → フェルマさん
フェルマさん1 票投票先 → 愉快盗さん
青い栞さん0 票投票先 → 愉快盗さん
ドローソースさん0 票投票先 → 愉快盗さん
こじろうさん1 票投票先 → ノスタルジーさん
猫原理主義さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
ズサさん0 票投票先 → 犬の心さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お前の人生さん0 票投票先 → 犬の心さん
クーフーリンさん1 票投票先 → 犬の心さん
犬の心さん3 票投票先 → クーフーリンさん
愉快盗さん3 票投票先 → ノスタルジーさん
ノスタルジーさん3 票投票先 → フェルマさん
フェルマさん1 票投票先 → 愉快盗さん
青い栞さん0 票投票先 → 愉快盗さん
ドローソースさん0 票投票先 → 愉快盗さん
こじろうさん0 票投票先 → ノスタルジーさん
猫原理主義さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
ズサさん0 票投票先 → 犬の心さん
ゲームマスター「再投票です。素早く投票しましょう」
ゲームマスター「はぁ...ドキドキした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お前の人生さん0 票投票先 → 犬の心さん
クーフーリンさん1 票投票先 → 犬の心さん
犬の心さん3 票投票先 → クーフーリンさん
愉快盗さん3 票投票先 → こじろうさん
ノスタルジーさん2 票投票先 → フェルマさん
フェルマさん1 票投票先 → 愉快盗さん
青い栞さん0 票投票先 → 愉快盗さん
ドローソースさん0 票投票先 → 愉快盗さん
こじろうさん1 票投票先 → ノスタルジーさん
猫原理主義さん0 票投票先 → ノスタルジーさん
ズサさん0 票投票先 → 犬の心さん
ゲームマスター「お前の人生さん、愉快盗さん、猫原理主義さん、投票をお願いします。」
ドローソースさん「吊ればいいだけ>栞さん」
ズサさん「???どう言う意味ですか?>猫主義」
愉快盗さん「俺が理由貼り忘れたのはそれなりにわけありなんだから、分かれっての。
2日目なんか、占い理由よりも重要なこと多いだろうが。」
フェルマさん「さすがにそんな事故はないと思うので安心してぼくに捨て表するっす」
クーフーリンさん「重ねるようだけど事故は起こっちゃいけない場面で起こるから以下略
うーんまあ、ほぼ起きないだろうとは思うけれどもさ>猫」
猫原理主義さん「自身が真であると証明することができないからだ>ズサ」
ドローソースさん「愉快盗の言い訳が苦しいしここ吊り一択だねこれは
ノスタ真で見てるけど犬の心の真も追える展開が望ましい」
ズサさん「グレー見てちゃ悪いも何も。アンタ視点、対抗2人は偽でしょ?
なんで投票しないの?>ノスタルジー」
クーフーリンさん「事故は起こっちゃいけない場面で起こるから事故って言うんだぜ?>ノスタル
そういう事故は自分がとても怖いので嫌です」
ノスタルジーさん「それ噛み合わせてくださいって言ってるようなもんじゃないですかやだー… >お前の人生」
猫原理主義さん「2票で事故が起こったりしない>ふーリン」
ズサさん「???
すみません。どうして占い師が、対抗の占い師吊りに動かないんですか?>猫主義・ノスタルジー」
青い栞さん「理由がない=狂人アピ、と受け取るのはさすがに早計だろうか?」
ノスタルジーさん「あ、フェルマ霊能でしたか。事故が嫌なら捨て票変えますが、1票で吊れるわけもないと思いますけどね。」
ドローソースさん「お前吊りが安定だがお前が頑張るなら時点の犬を吊るまでだ>愉快」
愉快盗さん「◆ドローソースさん 「愉快盗の占い理由が無いぞどうした」
んなもん、左に決まってんだろ、霊能出しに行くほうが優先になって、理由出し忘れたんだよ分かれよ。」
犬の心さん「捨て票了解です」
クーフーリンさん「ほんまや。愉快盗は占い理由どうしたん?」
ズサさん「ああ、理由が説明できるならいいんです。理由もなく言ってるのかと>猫主義」
ノスタルジーさん「どういう意味です? グレー見てちゃ悪いの? >ズサ」
猫原理主義さん「対抗吊りに動かないのはおかしくは無いよ>ズサ
自分が吊られるかもしれん訳だしね」
クーフーリンさん「とか打ちながらフェルマが霊能であることに気付く。
誰かフェルマの代わりに捨て票貰うのに名乗り上げろよ」
お前の人生さんノスタラジー護衛してこじろう占え
以上
青い栞さん「こじろうさん大人気のようで。出方は3人とも問題ないわねうぬぬ」
愉快盗さん「じゃあ、今日は占いランで。
あと、ノスタルジー吊らないとかぬるいこと言うな。」
ドローソースさん愉快盗の占い理由が無いぞどうした
こじろうさん「うらなってくれたのねほっこり」
ズサさん「占い師ですよね?どうして対抗吊りに動かないんですか?>ノスタルジー」
ノスタルジーさん「吠え多いと真狼の2−1にしたくて狂人が潜ることも多いからじゃないですか? >ズサ
少なくとも今回は狂人が気を利かせなかったようでラッキーでしたけど。」
猫原理主義さん「ほえがおおいと狼が騙りに出やすいから
狂人が空気読んでもぐることもあるの>ズサ」
フェルマさん占いロラっす。占いは頑張って発言するっす
クーフーリンさんさってと、事故防止の為に占いどもは捨て票必須の場面。
愉快盗はこじろう、犬の心は俺、ノスタルジーはフェルマに捨て票な。
ズサさん「あと、こじろうさん生きてますかー。挨拶ないような」
こじろうさん「おきたらもう占いCO2人も!」
青い栞さん「3−1進行まで確認しました。占いロラして●出るまで続行でいいんじゃね」
ドローソースさん「ノスタルジーが無駄占い&こじろう占ってない
そこ以外で2択」
猫原理主義さん「霊能も出たの確認したよ
今日は占いローラーだから真は死ぬ気で生き延びてね」
ノスタルジーさん「はいはいロラですね。吠え多いと思ったらやっぱりですか。
じゃあ人間派さんに捨て票しますね」
クーフーリンさん「ふむ、16吠えだったから狼混じりだろうなあとは思ってたけど。
潜伏狂人が流行ってる割に占い3、と。じゃあ吠え読めない奴が狂人目だな!」
ズサさん「ちなみに、吠え多いとどうして真狼だと思うんですか?
狂人仕事してませんけど?>猫主義」
青い栞さん「16吠えかー。狼さんたちは昨日はよくしゃべってたようで
吠えた時間?おれはそんなマメじゃない!(キリッ」
愉快盗さんはいじゃあ、霊能どうぞ。
犬の心さん占い理由:

初日なのでお隣…はズサさんなので●でてもアレだし下で。
結果は…○ 村人 でございました。
猫原理主義さん「占い3か、素直にわかりやすくて好きである」
ドローソースさん「占い3とか ロラで」
フェルマさん霊能COっす
ズサさん「占い3ー。ロラスタートしましょうそうしましょう」
お前の人生さん「おはよう」
クーフーリンさん「10秒ぴったりに占い3確認 占いランするぞー」
ノスタルジーさん理由
猫派犬派論争絡みで占おうかとも思いましたが、このへんって被りそうかつCCO準備されてそう
なんですよねー。●狙いで犬派占うのはまたの機会に置いておくことにします。
◆フェルマ 「人間」
猫派犬派を超える深い回答をしていた人を発見。なんとなく大物っぽいので占っておきましょうか。
人間が好きなのは良い事です。
猫原理主義さん「10」
愉快盗さん「占いCO:こじろう○」
犬の心さん「占いCO こじろう○」
ノスタルジーさん「占いCO フェルマ○」
青い栞さん「サクサクCOお願いしますね」
ドローソースさん「おはよう」
猫原理主義さん「おはよう。16吠えってちょっと多すぎじゃないですかねえ・・・
これで2−1なら真狼を検討するべきかもね。」
ズサさん「おはようでーす」
青い栞さん「おはよう。青い栞だが色が緑ってのは秘密にな」
フェルマさん「おはようっす。ちなみに自分はどちらかと言わなくても犬派っす!!
でも一番好きな動物は人間っすね(笑顔)」
クーフーリンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/13 21:39:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬の心 <<<
お前の人生さんの独り言「ぼくは断然ちかちゃん派です!>かわいいは正義」
こじろうさんの独り言「おはようよろしく〜」
愉快盗さんの独り言「130なら出る。」
ドローソースさんの独り言「ぱみゅぱみゅをペットにしたいとか言えないしな流石に」
ゲームマスター「◆愉快盗さんの独り言 「吠えは普通。
噛みも普通の範囲なら騙る方針で。」
<すげー吠え多いと思うけどな」
フェルマさんを占います。 >>> ノスタルジー <<<
ズサさんの独り言「よく喋るGMさんです」
クーフーリンさんの独り言「2:44 43 31 15 ~1:43@2 33 14 03 0:48@2 35 25 18 14 08
計16吠え。はいはい狼混じり狼混じり」
愉快盗さんの独り言「メンドクセーな、伏せろってのか?」
青い栞さんの独り言「結構吠えるのね」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
可愛いは正義!」
猫原理主義さんの遠吠え「霊能に出ろ―!」
猫原理主義さんの遠吠え「そして狂人は潜るか霊能に出ますように」
犬の心さんの遠吠え「はい!」
愉快盗さんの独り言「吠えは普通。
噛みも普通の範囲なら騙る方針で。」
ゲームマスター「(*´ω`*)寝顔ぷるぷる」
猫原理主義さんの遠吠え「では130で相方が噛んで置くれ」
フェルマさんの独り言「おはようっす。ちなみに自分はどちらかと言わなくても犬派っす!!
でも一番好きな動物は人間っすね(笑顔)」
犬の心さんの遠吠え「がんばりますうらないあたってないけど」
猫原理主義さんの遠吠え「占い先は任せよう
10回やってるならそれなりに占いとしても動けるでしょう」
青い栞さんの独り言「あーと、うちのヨークシャちゃんまた寝ました!」
犬の心さんの遠吠え「はい。」
クーフーリンさんの独り言「超知ってた GMかわいいです保護しなきゃ」
お前の人生さんの独り言「はは・・・センザンコウのかわいさを理解できないとかGMは人生の1000分の1くらい損してるよ」
犬の心さんの遠吠え「グレランはなんとかなっても指定位置っていわれます」
猫原理主義さんの遠吠え「じゃあまずは騙りから経験した方がよさそうね
相方は騙りで出てくれ」
ゲームマスター「GMは可愛い(真顔)<該当者」
犬の心さんの遠吠え「まだ10戦ちょいでじんがいあたったことなくて」
愉快盗さんの独り言「基本方針:面倒なところに●をぶち当てる。」
クーフーリンさんの独り言「え?GMが?<かわいい」
犬の心さんの遠吠え「私吊られますが占いでましょうか。かたりもしたことないです」
猫原理主義さんの遠吠え「相方の経験はどのくらいだ?」
ゲームマスター「ガタタッ」
ゲームマスター「うんかわいいよね(棒読み)」
青い栞さんの独り言「うちのヨークシャちゃんが起きあがったようです」
猫原理主義さんの遠吠え「私は狼は8回目COだ
何か経験しておきたいことがあるなら付き合う」
ノスタルジーさんの独り言「あら。これは初手占い先の選び甲斐がありますね」
ズサさんの独り言「村人ですねー。できる限り頑張ります」
フェルマさんの独り言「ボロぞうきんだー。・・・あれ?12狐なしだと進行役・・・」
クーフーリンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
犬の心さんの遠吠え「猫wwwwww」
ゲームマスター「猫原理主義
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
12/13-21:34
(生存中)
犬の心
◆V0m2/uDxy6
[人 狼]
12/13-21:34
(生存中)

Σ(゚д゚;)」
お前の人生さんの独り言「センザンコウってかわいいよね>GM」
猫原理主義さんの遠吠え「あの、これで5回連続狼なんですが・・・orz」
青い栞さんの独り言「センザンコウって何だ…」
愉快盗さんの独り言「狂人とかメンドイ。」
犬の心さんの遠吠え「うわあ!よろしくお願いします初心者COです」
クーフーリンさんの独り言「相変わらず素村は引けないんですね!!!!!」
ゲームマスター「柴犬は天使。レトリバーは理想。コリーはペロペロ
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 21:34:30)
お前の人生さんセンザンコウだ
フェルマさん「人間」
お前の人生さん「面白いよ」
ズサさん「動物ですかー、ごまふあらざしです」
フェルマさん「いいっすね、自分はドラマーだったんで、ガリレオガリレイならぼくから君へが一番好きっす」
ドローソースさん「ひよこ」
こじろうさん「わんわんお!」
クーフーリンさん「にゃんにゃんお!よろしくー」
ノスタルジーさん「ねこ! よろしく」
愉快盗さん「よろしくー」
猫原理主義さん「犬派は全員吊りまーす!」
青い栞さん「ペンギン」
犬の心さん「柴犬は天使」
ゲームマスター(U^ω^)<わんこは可愛い!
揃いました。皆さんお好きな動物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
青い栞さん「サークルゲームもいいよね>フェルマ」
kariさんがお前の人生に名前を変更しました。
クーフーリンさん「犬派は駆逐しなきゃ…」
ゲームマスター「GMも応援するヾ(゚ω゚)ノ゛<犬の心さん」
お前の人生さん「◆ゲームマスター 「狐なし村の3日目の朝、死体なしが出ました。
生存していることが確定してい役職を二つお答えください<ズサkariさん」
この質問よく見かけるけど真っ先に狼が浮かんでしまいます」
フェルマさん「おっ青い栞っすか。いいっすね。自分昔バンドでやったっす」
犬の心さん「猫派に特攻しなきゃ…」
ズサさん「良かった。あってました」
ゲームマスター21:32に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがドローソースに名前を変更しました。
kariさんが猫原理主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<黒kariさん」
猫原理主義さん「猫原理主義」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「狩人・人狼」
青い栞さん「うちのわんこならいま俺の横で寝てる」
猫原理主義さん「よーし狂人ひいたらGM黒出しちゃうぞーw」
kariさんが青い栞に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは犬派なので断固戦います(`・ω・´)キリッ」
ゲームマスター「狐なし村の3日目の朝、死体なしが出ました。
生存していることが確定してい役職を二つお答えください<ズサkariさん」
猫原理主義さん「犬派は吊らなきゃ(まがお」
kariさんが愉快盗に名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃー><」
kariさんがノスタルジーに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんはー」
ゲームマスター「秘密は必ず守る。12村への潜入頑張ってください&#8249;(゚ω゚)<肌色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:29:43)
kariさんがフェルマに名前を変更しました。
kariさんが犬の心に名前を変更しました。
猫原理主義さん「なんか全体的に回答が愉快だな」
クーフーリンさん「ありがとうございます。」
kariさんがクーフーリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<小豆色kariさん&こじろうさん&黄緑kariさん」
お前の人生さんグ、グレイって宇宙人をら、乱射して殺すゲーム?
占われてなかったりCOしてなかったりする完全不確定なところからランダムで吊殺してグレーコントロールする手段だってことは秘密だ
ゲームマスター「クーフーリン<わっふる」
ドローソースさん「狂人 ただし騙りができるかどうかは結構致命的な違いだったりする>GM」
こじろうさん「占いCO GMさん●」
フェルマさん「おっ質問飛ぶんっすか。ぼくには来てないっすね。」
クーフーリンさん「戻りました」
青い栞さん「2-1
占いCO者が2人 霊能CO者が1人の状態。
もしくは自分の小学校の時のクラスですねわかります」
猫原理主義さん「よろしくおねがいしますまる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター能力は村人とほぼ同じですが、狼陣営に数えられる役職をお答えください<小豆色kariさん

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください<こじろうさん
愉快盗さん「(色々忘れた。。。。)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:26:04)
ノスタルジーさん「(紫だった)」
ノスタルジーさん「(自分何色だっけ…)」
クーフーリンさん「わっふるわっふるしつつ飲み物確保してきます」
こじろうさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:24:57)
ゲームマスターさて、では恒例質問です。
【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください<肌色kariさん
2−1について説明してください<黄緑色kariさん
ゲームマスター「内緒ですか/////ツンデレですねっ<肌色kariさん」
お前の人生さん「◆ゲームマスター 「流石、花金集まりがいいですね。
昨日は帰ってくるのが遅くて村が立てられませんでした。
楽しみにしてた人がいるならゴメンね」
お前が建てないから12人村できなくて悲しかったよ
そもそも忙しくてわかめてにアクセスすらしてないのは内緒だけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドローソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:21:54)
ゲームマスター「//////そうですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い栞さん「間違えた///」
8さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
青い栞さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:18:59)
フェルマさん「こんこんばんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノスタルジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:14:33)
ゲームマスター「流石、花金集まりがいいですね。
昨日は帰ってくるのが遅くて村が立てられませんでした。
楽しみにしてた人がいるならゴメンね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愉快盗さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬の心さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:10:18)
ゲームマスター「二人もテン中がいて....悔しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
クーフーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:08:59)
お前の人生さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:08:09)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【】
霊【】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る