過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
因果律
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
簡裁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亡国の歌姫
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡蟹しゃぶり隊
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
養命酒(猛毒)
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
よんりん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾヤ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よろしくknight
◆0X6uuCZ2NI
[村 人]
(死 亡)
 
 
単語ステップ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
七流
yes ◆kAYYa4K3rM
[共有者]
(死 亡)
 
 
段位無し
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボストロール
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
チヂミ
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
語尾がにょ
あや ◆3.hbHkQ012
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みすちふ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
仮面舞踏会
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 フライデーナイト普通村 〜 135362番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
仮面舞踏会さん「きゃっきゃきゃに感謝しつつ乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
ボストロールさん「おやすみなさい、坊や...」
ゲームマスター「もう寝るぞオイ!」
ボストロールさん「大丈夫、俺も3回ズサ争いに敗れました;;」
よんりんさん「どんまい」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「赤いません」
チクショー!」
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたのでこれで失礼します(迫真」
養命酒(猛毒)さん「お疲れ様でした。」
単語ステップさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
私以外の同陣営ばっかりが頑張ってたのに生きてるの私だけってどういうこったい。」
みすちふさん「GM村立てどうもでしたー 相方もおつ」
簡裁さん「まぁ非狼のサポートに狼が出るってことがすくないですからね」
段位無しさん「むらあり」
チヂミさん「お疲れ様でしたー」
よんりんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
単語ステップさん「占い師よ死んでしまうとはなさけない」
みすちふさん「仮面狼で歌姫噛みするか占い狼で身内するかのどっちかかと思ったら
占い狂人さんでしたか んー」
ゲームマスター「ってか面子濃いわー、アルカナさんとか久方ぶりにみたし」
渡蟹しゃぶり隊さん「狐vs狼に勝利か、LWパワーたまげたなぁ」
段位無しさん「どっちか狐噛みくさかったなら狂人吊りさっさとしたほうが安定したのかな」
因果律さん「お疲れ様でした。」
語尾がにょさん「これはどうしようもないな」
仮面舞踏会さん「悔しいです(泣き腫らしながら」
ゲームマスター「そして僕は前建てた村も占い初日でした」
七流さん「むずい!」
よろしくknightさん「わたしゃぶさんの吊りを一日早くしても結果は変わらなかったか」
因果律さん「すげー内訳」
よんりんさん「やはり狼狐の殴り合い。「ボストロールさんおめでとうで〜〜」で一瞬「ん?」ってなった。」
ゲームマスター「DTTSさん残念、もうちょいでしたね」
因果律さん「お疲れ様」
チヂミさん「お疲れ様でしたー」
ボストロールさん「狼狐残りかー」
簡裁さん「お仲間GJ」
渡蟹しゃぶり隊さん「お疲れ様です、初日なのかぁ」
ボストロールさん「あー」
みすちふさん「お疲れ様でしたー」
よろしくknightさん「お疲れ様」
仮面舞踏会さん「乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
単語ステップさん「お疲れ様でした。
よく勝てたわ・・・全く。」
段位無しさん「お疲れ様」
ゲームマスター「狼カッコヨス」
簡裁さん「お疲れ様です」
よんりんさん「おつかれさまでしたー。単語さんおみごとでした」
七流さん「おつした」
人 狼」の勝利です!(13/12/13 23:03:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
七流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七流さんを狙います。 >>> 単語ステップ <<<
仮面舞踏会さん「ちっ」
9日目の夜となりました。(13/12/13 23:03:33)
仮面舞踏会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ボストロールさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
単語ステップさん1 票投票先 → 仮面舞踏会さん
仮面舞踏会さん3 票投票先 → 単語ステップさん
七流さん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
ゲームマスター「共有町」
段位無しさん「朝の起床とかの話持ちだされると挨拶しないプレイヤーは辛い」
ゲームマスター「ボストロルと共有町」
よんりんさん「そうでなければ狼狐残りの殴り合いだろうな」
単語ステップさん「はい」
よんりんさん「ぼくは因果律さんで狼が吊れてて占いは狐だった! って線で見ます!!!」
仮面舞踏会さん「では舞踏会でステップを踏む華麗な最終日はっじまっるよー」
ボストロールさん「朝弱いんです >仮面」
単語ステップさん「はい」
仮面舞踏会さん「ボストロールさんは初日のやたらめったら遅い起床だけ気にかかってるけどもはや追うまい」
養命酒(猛毒)さん「初日から買い物に出かけて今戻ってきた私が言うのもあれだけど
ボストロールさん吊られそうだね。」
ボストロールさん「はい」
よんりんさん「仮面さんに霊票1!」
七流さん「んじゃ指示通りでいこう」
よろしくknightさん「単ステさん吊りで勝てそうです」
単語ステップさん「そういうわけではないよ。私はどうであれ今日は仮面さんに投票しただろうし。」
ゲームマスター「共有はあなたでしょ!  >段位さん」
ゲームマスター「さあはったはった!」
七流さん「そういうわけでもないんでしょ?」
段位無しさん「狐狼生存まであるんじゃないの状況的には
適当にみてるだけだから誰が共有かすら知らないけど」
七流さん「ボストロールが狼に見えるんなら思考停止せずにその理由を述べてほしいけど」
仮面舞踏会さん「◆単語ステップさん 「変則だが、渡蟹さんと段位無しさんのラインの後々決め打ちでいいのでは?
両方偽の可能性見るなら別だけど」

単語さんは後追いで似たこと言ってるけど両偽に言及したのが悪印象だわな」
ボストロールさん「はい 」
単語ステップさん「わかった、頑張れ。
ボストロールさんはおめでとうした方がいい?」
七流さん「仮面舞踏会もそう言ってるしいいだろ?」
ボストロールさん「はい」
七流さん「ボストロールと七流の投票で決定」
七流さん「んじゃ単語ステップと仮面舞踏会の相互投票」
よんりんさん「この2択ならぎりぎり仮面さんだなぁ」
単語ステップさん「いい」
よろしくknightさん「最悪だとゾヤさん狐、ボストロールさん狼か
これだったら負けでいいやってことで
仮面さんと単語さんのどっちかを吊る方向でおねがいしたい」
ボストロールさん「どうしろと?」
仮面舞踏会さん「単語さんと俺の2択でいいよ」
ボストロールさん「はい >仮面」
七流さん「いい?」
仮面舞踏会さん「まあそんなマゾ噛みはやってくれないですよね(´・ω・`)」
七流さん「共有者に2択にする権利をくれ」
ボストロールさん「おはよう」
仮面舞踏会さん「◆ボストロールさん 「ロラではなく、簡裁さんだけ吊りましょう。渡り蟹偽の時、せつなくなりますので」

やっぱりこれが非常に○いんだよなあ悔しいことに(倒れているボストロールさんに気付かない体で」
みすちふさん「おつかれー」
単語ステップさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/13 22:56:13)
みすちふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みすちふさんを狙います。 >>> 単語ステップ <<<
よろしくknightさん「狼2狐生存は消えた。狼狐把握してないんだろうねこれ」
七流さんの会話「ボストロール→単語やボストロール→しゃぶりはありえるけど」
みすちふさんの会話「単語さんは別に黒くみてませんでした」
よろしくknightさん「ギクッッ」
七流さんの会話「しゃぶり吊るか単語吊るかくらいじゃないの想定される吊り手順って」
ゲームマスター「あまりにも偽に見えてしまって吊れることはままある  >渡り蟹」
単語ステップさんの遠吠え「勝てる気しないなぁ」
よんりんさん「霊界で謝罪してるやつはだいたい霊界騙りの法則」
語尾がにょさん「あなたが噛まれて死体なしなら狩人どこよ?w>しゃぶり蟹さん」
七流さんの会話「でもしゃぶりLWじゃないなら内訳構成なんでありだけどね」
渡蟹しゃぶり隊さん「勝てる試合落としたら信用完璧じゃなくて申し訳ないね」
七流さんの会話「まあねえ」
みすちふさんの会話「◆仮面舞踏会さん 「しゃぶりたいさんが俺を●くしたいのはよくわかった」
村でこの発言は先みてるなーって思いました」
ボストロールさんの独り言「おお!メモ復元できた!すごい!」
渡蟹しゃぶり隊さん「2日目●引き。チャレ日死体ナシ。これで吊られたのは、私の占い努力不足なのかな」
単語ステップさんの遠吠え「みすちふさん噛みだなぁ」
語尾がにょさん「護衛先は渡蟹2→…4→七流5→ボストロール6→みすちふ7です」
仮面舞踏会さんの念話「狂人だったか(´・ω・`)」
単語ステップさんの遠吠え「私が残るとは思わなかった」
仮面舞踏会さんの念話「あーあ」
8日目の夜となりました。(13/12/13 22:52:21)
渡蟹しゃぶり隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ボストロールさん1 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
単語ステップさん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
みすちふさん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
七流さん0 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
渡蟹しゃぶり隊さん5 票投票先 → ボストロールさん
因果律さん「仮面と渡り蟹だと信じていいる
仮面今日になってボストロール殴り始めてるし」
よろしくknightさん「共有GJでCOしたとこまでは覚えてる」
よんりんさん「実際初日●ってそんな有利か?」
語尾がにょさん「狼が狐把握していて、うまく誘導かけてゾヤさんあたりで吊れたとか。さすがに考え過ぎだと思うけど」
単語ステップさん「お近づきになりたくないな」
よろしくknightさん「狩人の護衛先がわからない」
渡蟹しゃぶり隊さん「ボス○なら翌朝来ますが、確実に勝ちたいなぁ。折角の2日目村有利進行」
ボストロールさん「肉弾戦でボストロールに挑むのかw」
仮面舞踏会さん「しゃぶりたいさんが俺を●くしたいのはよくわかった」
よろしくknightさん「もしそれでGJだったら狼は狐把握してなければボストロールさん明日噛まないとダメだし
いい仕事してる!>にょっさん」
語尾がにょさん「これでボストロール狼で狐がすでに吊られているパターンが一番怖いんですけどね」
段位無しさん「夜カチカチするのしんどいから霊も役職実行制にしよう」
仮面舞踏会さん「こっち来て一緒に肉弾戦に加わろうや」
よろしくknightさん「にょっさんボストロールさん護衛してたっけ?」
渡蟹しゃぶり隊さん「私視点は、ボストロール→単語ステップ●。の吊り準ですね」
単語ステップさん「弱体化魔法より周りの強化魔法のほうがよくない?」
ボストロールさん「はい 」
よろしくknightさん「噛まれて死んでるから問題ないと思うよ
明日狐生存なら死体なし出ると思うし>にょっさん」
仮面舞踏会さん「つーかボストロールさんがシレッと確定○面してるけどボカァ心外だな」
渡蟹しゃぶり隊さん「折角●引いたのに」
単語ステップさん「ゾヤさん狐もあるし、狩人二連GJもないではないか」
渡蟹しゃぶり隊さん「占い視点の感想なので、逆に完璧進行も怪しいですが。やはりナンダカナ感はある」
ボストロールさん「ハードルあげるのやめてもらえませんか >七流」
よんりんさん「しゃぶりさんの言い分はわかるが結果貼りが極端に遅い日が有って信用ほぼ無い」
ボストロールさん「はい」
七流さん「それで負けたら村がしょっぱいってことでいいよ」
みすちふさん「よんりん狐だったら仕方ないです>しゃぶりさん」
仮面舞踏会さん「ステップさんは回避率高そうだから弱体化魔法かけますね(ノ)'瓜`(ヾ)」
七流さん「そうなるね」
渡蟹しゃぶり隊さん「本当にそれはどうなのかと思う。」
語尾がにょさん「奇数になった時点でしゃぶり隊護衛すべきだったのかな」
渡蟹しゃぶり隊さん「ボストロール●・単語ステップ●なら、2日目●引いたのに負けますね」
ボストロールさん「明日、ステップ対仮面」
渡蟹しゃぶり隊さん「昨日、語尾狐といった人。語尾溶けたよ。狐かどうか私も不明だが」
みすちふさん「語尾さんお疲れ様です」
七流さん「渡蟹しゃぶり隊吊るしかないな」
ボストロールさん「しゃぶり吊り」
単語ステップさん「狐狼残りか?」
七流さん「うん」
仮面舞踏会さん「じゃあしゃぶりさん吊り」
ボストロールさん「おはよう」
語尾がにょさん「狐扱いされたでござる」
渡蟹しゃぶり隊さん「残りグレ2(ボストロール 語尾がにょ)
予告投票先、引き続き継続する」
よんりんさん「○噛まれない可能性もあって,即抜かれも基本無くって,吊られない限り結構おいしいんですよね〜」
ゲームマスター「潜伏理由って聞かれたら趣味が一番楽だよな」
仮面舞踏会さん「おはようむら」
単語ステップさん「おはよう」
渡蟹しゃぶり隊さん「占いCO 語尾がにょ○」
みすちふさん「おはよう!」
語尾がにょさん「護衛:みすちふ
今度は共有噛みだと思う。でも2択。さすがに多分もう無理」
8日目の朝となりました。(13/12/13 22:46:19)
語尾がにょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
語尾がにょさんを狙います。 >>> 単語ステップ <<<
段位無しさん「どっちかというとおなにー感覚で潜伏してます」
よんりんさん「はい。」
仮面舞踏会さんの念話「ここへきてまさかの占い狂人…」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「しかし指定ナシでCOしますかね」
単語ステップさんの遠吠え「もう1回狐噛んだのかな?」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「偶数に戻ったなら狐なのかな」
よろしくknightさん「今回は●なんで潜りました」
よろしくknightさん「潜伏占いは他の参加者がつまらないのでしません」
語尾がにょさんの独り言「【能力発動】アナタはみすちふさんを護衛しています。」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「語尾●の場合、追加で狩来ないとかなり苦しいですね。死体ナシの説明」
みすちふさんを護衛します。 >>> 語尾がにょ <<<
七流さんの会話「いいよ」
単語ステップさんの遠吠え「昨日どこ噛んだんだろう?」
みすちふさんの会話「もし死体なし出たら仮面吊りにしましょうかね?
2狼のこりの仮面狐の気がしなくもないです」
よろしくknightさん「ふふふふ
私が潜伏したまま死んだ占いなので霊能初日もあるんですよ>段位さん」
よんりんさん「つまり潜伏占いはナイーブな人に多い」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「占い先アピ、伝わるだろうか」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「よんりん投票→吊れた  ゾヤ投票→ゾヤ占い  語尾投票→語尾占い」
因果律さん「村勝ちはあるんだろうか、あるように見えないわたし」
よんりんさん「潜伏占いっていうのは,初心者のころよくわからないから必ず出てて,でも信用取れないから護衛もらえずにすぐ噛まれて,どんどん心がやさぐれて潜伏占いに進化!っていうパターンが一番多いんですよね。」
単語ステップさんの遠吠え「ボストロール!」
仮面舞踏会さんの念話「ボストロールさんが狼でやんの めんどくせえなあ
把握されてるし2匹いるんじゃサドンデスは狙えない」
7日目の夜となりました。(13/12/13 22:42:18)
ゾヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボストロールさん0 票投票先 → ゾヤさん
単語ステップさん1 票投票先 → 仮面舞踏会さん
仮面舞踏会さん2 票投票先 → ゾヤさん
ゾヤさん4 票投票先 → 仮面舞踏会さん
みすちふさん0 票投票先 → ゾヤさん
七流さん0 票投票先 → ゾヤさん
渡蟹しゃぶり隊さん0 票投票先 → 語尾がにょさん
語尾がにょさん1 票投票先 → 単語ステップさん
よろしくknightさん「渡り蟹さん狐の場合、霊能に狼で
狂人潜伏あるのでやっぱり渡り蟹さん吊るしかないんですよね」
段位無しさん「3残りだと霊能全偽になるんですが」
よろしくknightさん「渡り蟹さん残してどうすんでしょ」
よんりんさん「(狂人……よく頑張った……! あとは漂白噛みで死んでくれればOKだっ……!あれっ……噛めないっ……)」
ゲームマスター「最近ほんとに潜伏占い流行ってるよね、俺なんて初日●とかじゃない限りだいたい素直にCOしてるわ」
語尾がにょさん「誰も聞いてくれない」
単語ステップさん「そこ>みすちふさん」
ゾヤさん「仮面舞踏会撃ってやるよ」
よんりんさん「一応しゃぶりさん狐の場合もあるけど」
よろしくknightさん「狼3残りで狐生存は占い初日でもなさそうなので渡り蟹さん吊りしても
即負けはないんじゃないかな」
仮面舞踏会さん「じゃあゾヤさん吊ってゾヤ顔しようか」
みすちふさん「もっと前ってよんりん吊りの日ですか?>単語ステップさん」
語尾がにょさん「一応言っておくけど、狐なら朝一で護衛先貼れません。占い真だと思うなんて主張して、指定されやすいポジに収まりません。死体なし出せないなら明日釣られるのもやむなしですが主張だけはしておきます」
ボストロールさん「どうも共有と意見があわない」
渡蟹しゃぶり隊さん「実際に語尾占うまで、真相は不明だが。自分でも言っておきながら死体でると驚くと思う」
よんりんさん「この時点で狐生存ならもうしゃぶりさんの真は見なくて良いでしょう」
単語ステップさん「ゾヤさん吊るならもっと前だろって気はする」
ボストロールさん「僕村だから、しゃぶり視点でも間に合います」
仮面舞踏会さん「ここまで生き残ってるしゃぶりさんが非狼とかありえないからな
狼目線でおっかなすぎるはず」
七流さん「じゃあゾヤ吊りでいいよ」
ゾヤさん「単語ステップ最後に撃つ」
よろしくknightさん「渡り蟹さん指定して告発あるか見る
ない場合はそのまま吊り。明日村が柱に出る
こんな感じでしょうかね」
よんりんさん「よろしくさん霊界でまで役職ブラフ撒かなくても……」
ゾヤさん「そうしよう仮面舞踏会撃つ」
単語ステップさん「難しいな。渡蟹さんは狂人だと思うから難しい。」
みすちふさん「ゾヤさん吊りましょうか?」
仮面舞踏会さん「しゃぶり隊さんは誰噛んだか教えてくれてもいいのよ」
七流さん「告発も柱もないの?」
渡蟹しゃぶり隊さん「行き当たりばったり発言はいかにも後半になるとやる気を出す
狼のソレとも感じる」
ボストロールさん「仮面吊ろう!仮面吊ろう!」
因果律さん「っつーか渡り蟹吊らない理由がない」
よろしくknightさん「ふふふふ>簡裁さん」
よろしくknightさん「渡り蟹さん護衛の狩人がいない以上
渡り蟹さんをどうするか決めないとダメじゃないのかなと」
渡蟹しゃぶり隊さん「CO翌日死体ナシで気持ちは理解できるが、
指定されてないのに狐がCOしたを認定するのか、とも思った」
ゾヤさん「渡蟹しゃぶり隊撃っても構わない」
ボストロールさん「あ、仮面一択じゃんか」
よんりんさん「3吊りで占い偽なら村陣営2,狂1は最悪中の最悪(7吊り中3吊りで人外5中1のみ)なんで確かにって感じです。この形でも露出人外2しか無いしね〜」
簡裁さん「やっぱり役もちでしたか>よろしくknightさん」
よろしくknightさん「渡り蟹さんをもう吊らないとダメだと思いますけど」
仮面舞踏会さん「狩人噛んで5人の3吊り
死体無し出て6人の3吊り

これは狐だろうなあ」
単語ステップさん「語尾さんじゃなくて他吊ればいい。」
ボストロールさん「仮面と亡国かー」
語尾がにょさん「俺が狐なら、狼が連続で狐噛みまたは、狩人生存だからな」
よろしくknightさん「ちなみに私が占いなので村のみなさんには謝らなければなりません

ごめんなさい。反省してますん」
七流さん「語尾がにょは吊りませんよ」
ボストロールさん「狐吊ってどうする。占わせよう」
みすちふさん「語尾さんは明日もがんばってください」
七流さん「告発あれば受け付けますけど」
ボストロールさん「がにょ狐かー」
語尾がにょさん「狐だと思うなら吊ってもらっていいです。ただしボストロールは村置きしてくれ」
よろしくknightさん「とにかく●吊りから霊能ローラーこれだけは避けたい」
渡蟹しゃぶり隊さん「まさか、占いキープ+○吊り予想外
この吊り=占い真狼で見られているのだろうか
さくじつ投票先吊れ有効か不明だが、予告考慮投票先を占う」
因果律さん「これは狼2狐1狂人残りっぽい雰囲気」
単語ステップさん「狐生存でいいか」
よんりんさん「すげえとこ護衛するなぁ」
ボストロールさん「おはよう」
渡蟹しゃぶり隊さん「占いCO ゾヤ○」
語尾がにょさん「うん、なんかごめん」
ゾヤさん「星からの啓示を読み解ければ」
仮面舞踏会さん「おはようむら」
単語ステップさん「おはよう」
みすちふさん「おはよう!」
語尾がにょさん「護衛:ボストロール
共有護衛で死体なし出しても偶数になるだけでメリットないし、その他でもっとも非狼っぽいところ護衛」
7日目の朝となりました。(13/12/13 22:35:50)
ボストロールさんを狙います。 >>> ゾヤ <<<
よんりんさん「グレラン反対は実際そうなるでしょうね。いずれまたセオリーが変わって,1-2初手グレランが定着する可能性もなきにしもあらずですが,まだまだ先の話でしょう。」
みすちふさんの会話「占いが狼なら狐いることになりますが、ゾヤもボストロールも微妙な印象ですね
実際どうなんだろう」
七流さんの会話「潜伏狂人生存の確率を上げたいから共有噛み早めた印象」
仮面舞踏会さんの念話「吊りにいけるかなあ 宗旨替えする理由作りにくいなあ」
七流さんの会話「占い偽に見せたい噛みなら真-真狼っぽいよね」
よろしくknightさん「グレランも指定進行も反対が出るのは目に見えてるので
霊能ローラーか●吊りになるのが妥当なのでしょうね>よんりんさん」
語尾がにょさんの独り言「共有護衛で偶数に戻したところで意味無いです。まあ私噛みでしょうね」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「ならば奇数PP狙いも視野に入れて欲しい」
単語ステップさんの遠吠え「はい」
仮面舞踏会さんの念話「これしゃぶりさんLWだろ?因果さんいかにも狼だったし」
語尾がにょさんの独り言「【能力発動】アナタはボストロールさんを護衛しています。」
ゾヤさんの遠吠え「ゾヤ単語ステップ仮面舞踏会の人間の皮を被った妖狐の勝負へ」
よんりんさん「んじゃあ1-2の形なら●○関係無く指定がベースになるかなぁ。
「占い出ろ!」って言っても出るかどうかは結構微妙な線か? これ人によるのかな。」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「カニ残し、○吊りなら、カニ狼で見てるのだろうか」
みすちふさんの会話「占いを偽に見せるための共有噛みってところでしょうか
今までの流れなら仮面舞踏会噛みにいってそうですが」
よろしくknightさん「グレランが認められない要因は潜伏占い吊りにあるというなら
グレランしないで霊能ローラーか●だけ吊りで妥協します>よんりんさん」
仮面舞踏会さんの念話「5人で吊り3なあ」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「この吊りは予想外ですね」
ゾヤさんの遠吠え「狼VS狐にする 村に指定入ると面倒ボストロールに」
因果律さん「ゾヤが色々ぶれた行動してるけど残念村っぽいとは思った」
ボストロールさんを護衛します。 >>> 語尾がにょ <<<
よろしくknightさん「私が共有ならCOさせちゃいますかね
それなら2-2だし霊能ローラーでOKじゃないかな>よんりんさん」
因果律さん「おつです」
ゾヤさんの遠吠え「村には勝たせない」
ゲームマスター「乙様」
よろしくknightさん「占い初日の●が特攻で村吊りから霊能ローラーだと絶望的状況になるので
それだけは避けたい感じでしょうか」
よんりんさん「潜伏占い吊っちゃう危険性はどうしよう? 狼票で潜伏占い狙われるのは必至」
6日目の夜となりました。(13/12/13 22:31:59)
因果律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボストロールさん0 票投票先 → 因果律さん
単語ステップさん0 票投票先 → 因果律さん
仮面舞踏会さん2 票投票先 → 因果律さん
ゾヤさん1 票投票先 → 因果律さん
因果律さん6 票投票先 → 仮面舞踏会さん
みすちふさん0 票投票先 → 仮面舞踏会さん
七流さん0 票投票先 → 因果律さん
渡蟹しゃぶり隊さん0 票投票先 → ゾヤさん
語尾がにょさん0 票投票先 → 因果律さん
よろしくknightさん「●と霊能両方吊りは最悪
するなら霊能ローラーか●吊りで霊能残し
でも私はグレランが最善だと思うという感じ」
よんりんさん「なるほろ。狐勝ち抑制,占いの真偽をしっかりと見る,のための霊ロラまたはグレランねー」
段位無しさん「スリルが増えるってなんやねん」
段位無しさん「潜伏増えたおかげで潜伏してるときのスリルがめちゃくちゃ増えました
最近○貰っても黙ってたほうが安全なんじゃないかとか思い始めてる」
よろしくknightさん「霊能ローラーしておけば、よほどのことがない限り
9人で●吊れば事故は起きないんですよ
霊能が真狐だとそこで事故おきてますが」
ゾヤさん「因果律撃つ」
ゲームマスター「CO禁止村ってのがあってだな  >よんりんさん」
語尾がにょさん「占い以外からも偽狩人で見られてて笑うしかねえ」
渡蟹しゃぶり隊さん「もしかしたら本物狩+共有噛み、空回り占い信用低下もありえる。現時点ではなんとも」
ボストロールさん「うーんしゃぶりの○吊りでいいですね、うん」
ゾヤさん「いいだろう因果律」
ボストロールさん「がにょ吊りはないなー」
仮面舞踏会さん「狂人の出した●とつなぐために霊能に狼が出るメリットって無くね?
ローラーされるだけ無駄じゃね」
よろしくknightさん「私は最善はグレランだと思いました
●も霊能も全部吊るのは一番ダメじゃないかと
●は占いの状況みて決めます>よんりんさん」
因果律さん「語尾は今日吊る必要はない」
ゲームマスター「●は放置って言うか保留でしょ、占い候補が増えるようであればその時考えればよろし」
渡蟹しゃぶり隊さん「詰んでいるので、狐は出てでも占い吊らないと先は無いですし」
よんりんさん「潜伏教をさらに布教するべく,役職はどういう形でも全吊りというセオリーを定着させるのだ」
みすちふさん「ゾヤは村ならいいけれども」
因果律さん「昨日の投票、私はよんりんに入れるって宣言してたし乗っかってきた仮面と渡り蟹で狼かなーと思う渡り蟹が乗ってきちゃったのでよんりん狼は割と捨ててる」
渡蟹しゃぶり隊さん「共護日記は敵ながら、実に村を惑わす秀作だと思う」
語尾がにょさん「指定されてもないのに狐が狩人COするかよ」
ゾヤさん「ボストロール間違いなく人間」
仮面舞踏会さん「狂人は噛まれたんだよ よろしくさんとかそれっぽかったろ
そう考えないと数が足りなくなる
初日に占いが●出して2騙りだか狐混じりだかになってるのが見えたら
リアクション取るだろ生きてれば」
単語ステップさん「因果律さん吊っておけばいいと思う。
占いは狂だと思ってるし。狐もありうるが薄い。狼はない。」
ボストロールさん「あ、はい」
よんりんさん「●も放置でって事です?
でもいずれ●は吊っちゃうんじゃないかな」
ボストロールさん「はい」
ゾヤさん「ゾヤも生きる」
ゲームマスター「なんでや共有は関係ないやろ!  >よんりんさん」
渡蟹しゃぶり隊さん「ここで占い吊りたいのは、狼狐。にょ占いOK/NG指示欲しい。」
簡裁さん「では1−2の時最悪を考えるなら霊ロラで狐吊らないようにするべきと思いますがね>よろしくknightさん」
ゾヤさん「ボストロールは生きてもらう」
語尾がにょさん「自分に投票する七流護衛とか気が進まなかったけど、先に噛まれるのは先に露出してる共有の方が統計的に高いんだ」
因果律さん「単語ステップ狐、仮面・渡り蟹で狼ってとこかなと思ったけど狂人行方不明になるな」
ボストロールさん「んじゃゾヤ吊り」
みすちふさん「しゃぶり隊護衛はいない感じですか」
ボストロールさん「七流でGJですか」
よろしくknightさん「●出てるからこそ霊能ローラーでよかったかと思いました>よんりんさん」
渡蟹しゃぶり隊さん「結果的に、チャレ失敗詰み。淡々とグレを削るのみだろう」
単語ステップさん「死体なしに関して占い護衛の狩人がいるなら云々言いたかったけど、●くらってるし、黙っておこう」
語尾がにょさん共有護衛で死体なし
仮面舞踏会さん「段位無しさんが真で見ると狼−真狼が濃厚
ならLWはどこかと問われれば3票もらいから不自然な暫定○となった因果律さんだろうなあ」
よんりんさん「○スタートの場合は知りません。
よくわからないんで役職は全部吊れば良いんじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「吊り増える」
語尾がにょさん狩人日記
1日目
護衛:なし 無惨:初日
2日目
護衛:簡裁 無惨:よろしくknight
占い噛まれないよね?
七流は共有でしょ。わかりやすすぎ。
変なCNにしたせいでしぇべるのが大変。にょが毎回カタカナになるのなんとかしたいです。
霊噛みしようとする時点で●が狼または、占いが狼だろうし霊護衛ってあまり意味ないだろうけどな。
3日目
護衛:渡蟹しゃぶり隊 無惨:チヂミ
霊吊る順番逆ならもう一日占い護衛はずせるのに。にょは挨拶だけでいいや。
4日目
護衛:渡蟹しゃぶり隊 無惨:亡国の歌姫
噛まれ死体(それも当日の死体含めて)が占いの可能性についての発言が多くありません?そこ以外で変態護衛したい。チャレ日の本命が今日なので護衛しますが。明日以降は多分占いは護衛しない。
5日目
護衛:七流 無惨:
グレランとか勘弁して下さい。渡蟹真派の発言してたので吊られます。グレ噛みしそうだからグレ護衛でもしたいんだよね。共有はまだ2択ですし。グレ噛みなら自分も噛まれ対象ですし共有でいいや。
語尾がにょさん狩人CO
渡蟹しゃぶり隊さん「それはもはや、迷う事を楽しんでいないだろうか」
ボストロールさん「ステップ吊らずにグレ指定しましょう」
みすちふさん「狩人でるべーし」
因果律さん「お、死体無しは嬉しいね」
ゾヤさん「怪人のつもりで撃ったけど>仮面舞踏会」
因果律さん「おはよう」
七流さん「単語ステップかー」
語尾がにょさん「単語は臭いが占いはもっと臭い」
ゲームマスター「吊り先と霊能の結果見ながら「××が○なはずがないよってこいつは偽霊能だ!」
でいいんじゃないですかね、もちろん破綻条件とかは見ておいても損はないですけど  >段位無しさん」
単語ステップさん「おはよう
渡蟹さんどう考えても予告入れるつもりの投票じゃないでしょ」
よろしくknightさん「1-2の場合どのようにしたらより勝てると思うのか
という話をしてるわけであって
話しがそれてますよあなた>簡裁さん」
簡裁さん「グレラン否定の理由が占い初日の時に狐を吊らないこと。
また組織票されて村ばかり吊られる状態を回避できることですよね」
ボストロールさん「おはよう」
渡蟹しゃぶり隊さん「発言数4→6→4→5
ここで狼が目立つ投票をするだろうか。と皆考えるなら
逆にソレを狙った狐はありえる
◆単語ステップさん 「入れなよ。君が真ならそうした方がいい>渡蟹さん」
◆単語ステップさん 「因果さん吊れればどういう方針でもいい」
しかし発言からは、噛み合わせして占い吊りたい狼にもみえる」
段位無しさん「占い初日に対応したのがグレランで霊ロラが全く占い初日に対応してないかというとどちらもそんなことはない」
仮面舞踏会さん「ツリフエータ」
よんりんさん「1-2とは言え●スタートなんだから潜伏真吊る危険性避けての霊ロラ,悪くないと思います。」
渡蟹しゃぶり隊さん「占いCO 単語ステップ●」
ゾヤさん「刻印入り」
仮面舞踏会さん「しゃぶりさんが狂or狐だと狼としては後者の可能性を考えて吊りたがるはず
そもそもそこにつなごうとしないはず
よってしゃぶりさんは狼
その囲い候補である俺や因果律さんを吊りたがったよんりんさんは狐でよかったんじゃないの」
みすちふさん「おはよう!」
語尾がにょさん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/12/13 22:24:50)
七流さんを護衛します。 >>> 語尾がにょ <<<
七流さんの会話「楽でいいんだけど」
仮面舞踏会さんを狙います。 >>> ゾヤ <<<
よろしくknightさん「役職の生き死にの話をしてるんではないんですよ」
七流さんの会話「○が死体なら」
よろしくknightさん「死ぬ前提で話すことでもない
こう言われたらどうするんですか>簡裁さん」
段位無しさん「あと霊はどうせ真狂だから偶数進行な以上ロラしなくてよくねってのが霊残しの根底にはあったと思うからその辺でもまた話が変わる」
よんりんさん「RPしながら20発言ってきついっす……」
みすちふさんの会話「というか占いの決め打ちどうしますか?」
ゲームマスター「1日20発言頑張れば緑の加護を受けて生存できたかも >よんりんさん」
よろしくknightさん「1-2で霊能初日と占い初日どっちも対応するならグレランしかないんですけどね」
単語ステップさんの遠吠え「はい」
因果律さんの独り言「明日渡り蟹吊って、仮面とバトルかなー」
段位無しさん「真面目に話すと霊ロラだと確実に1人外吊れたって情報があるから頭の回転がよろしくない私には大変ありがたいものです。
あの霊からは〜人外吊れてるけどこっちの霊からは一匹も吊れてないから今日〜が吊れないとーとか処理しきれる気がしない」
簡裁さん「それは占い生きてる場合の話ですよね。
生きてる前提で話すべきことではないですね>よろしくknightさん」
ゾヤさんの遠吠え「仮面舞踏会2:10」
仮面舞踏会さんの念話「よんりんさんは狐臭かったと思います村目線で
身代わりとなって死ねい(ノ)'瓜`(ヾ)」
よんりんさん「吊れるところに投票したという印象。」
よろしくknightさん「いいんじゃないですか。1-2で霊能ローラーしたい人はしてれば
占い初日なら負けという話なので」
因果律さんの独り言「村同士で殴っちゃってたかな?仮面・渡り蟹と同じ票っていうのがどうしようもない感じ」
単語ステップさんの遠吠え「はい」
みすちふさんの会話「単語ステップは非狩人だと思われます」
ボストロールさんの独り言「哀しい」
ゾヤさんの遠吠え「もう一度2:10」
ボストロールさんの独り言「よんりんちゃんが逝ってしまわれました」
単語ステップさんの遠吠え「あった?」
よろしくknightさん「1-2で霊能が狼狐なら占い残れば勝てますよ
吊り時には困らない>簡裁さん」
ゾヤさんの遠吠え「あった2:03くらいに」
七流さんの会話「困りましたね」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「狼が、噛み合わせできない」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「あかん 投票先が吊れた」
よんりんさん「しんだ。」
みすちふさんの会話「またも気になった所が○されました」
ゲームマスター「おつかれさま」
単語ステップさんの遠吠え「昨日は待ちなしか」
ゾヤさんの遠吠え「妖狐は死んだ」
簡裁さん「でいつ吊るんですか?
狐狼の騙りの可能性あるのにそのままにしておく時点でないですね>よろしくknightさん」
5日目の夜となりました。(13/12/13 22:20:53)
よんりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボストロールさん0 票投票先 → 語尾がにょさん
よんりんさん4 票投票先 → 因果律さん
単語ステップさん2 票投票先 → 因果律さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → よんりんさん
ゾヤさん0 票投票先 → よんりんさん
因果律さん2 票投票先 → よんりんさん
みすちふさん0 票投票先 → 単語ステップさん
七流さん0 票投票先 → 語尾がにょさん
渡蟹しゃぶり隊さん0 票投票先 → よんりんさん
語尾がにょさん2 票投票先 → 単語ステップさん
よろしくknightさん「グレランはどの役職視点でもグレーが狭まるので
やってダメということはない」
ゲームマスター「なんでブラキ両手壊れる前に死んでしまうん?」
よろしくknightさん「狩人も狐も過剰に保護してもしょうがないんじゃないかな
1-2で●あるなら●吊りだけして霊能残す
もしくはグレランですらいいと思う」
仮面舞踏会さん「仲のいい位置に固まりやがって」
単語ステップさん「好きにしていいのかな?」
ボストロールさん「あなたが共有か」
よんりんさん「霊結果と占い霊候補吊りにより
段位さん視点で人外2
簡裁さん視点で人外3が消滅です」
因果律さん「私は多弁なのに噛まれてないよんりんが怪しいと思う
ゾヤはよんりんと論調近かったのに投票してるのは気になる」
七流さん「相方確認OK」
渡蟹しゃぶり隊さん「では投票で占い先予告いれます」
よろしくknightさん「真だけ吊るのが怖いと言うなら
1-2なら霊能残せばいいんですけどね。簡単なことでしょ>簡裁さん」
語尾がにょさん「しゃぶり狼なら、狼-真狼とかになるぜ」
仮面舞踏会さん「よんりんさんがしゃぶりさんとは違う陣営の人外臭くなった」
みすちふさん共有CO
単語ステップさん「入れなよ。君が真ならそうした方がいい>渡蟹さん」
仮面舞踏会さん「ここで因果律さん占うとか絶対に許されない行為だしな」
渡蟹しゃぶり隊さん「(メリット)噛まれた場合、狐候補ー1削れる
(デメリット)銃殺が隠れる場合あり」
よんりんさん「つまりしゃぶりさんも吊って超グレラン大会の始まりですよ!!!」
よんりんさん「しかしこの占いが銃殺出せないのは自明の理」
ゾヤさん「何より非人間なのです」
因果律さん「明日には渡り蟹吊り決め打ちしなきゃダメ、なんて言うまでもないでしょ」
よんりんさん「占いはさっさと銃殺出してください」
みすちふさん「では指定の方がいいかもですね>渡蟹しゃぶり隊さん」
語尾がにょさん「残すかどうかの判断は明日までだな」
段位無しさん「霊ロラは2日間寝れる よって最強の進行であるといえる」
仮面舞踏会さん「しゃぶりさんをLW候補にしたいけど断言できるかといわれると弱い」
渡蟹しゃぶり隊さん「明日チャレ日。本日は、占い投票予告入れたいのですが」
ボストロールさん「期待には答えないとね。これが人気者の辛いところよ >因果律」
よんりんさん「Hold your hand!」
因果律さん「ゾヤに質問、私ではなくよんりん投票理由は?」
よんりんさん「ひいー>ゾヤさん」
ゾヤさん「よんりん撃ちますよ」
ボストロールさん「すまん、おされすぎて何言ってんのかわかんないよ >ゾヤ」
因果律さん「◆ボストロールさん 「あ!シャブリの野郎!因果律囲いやがった!」
絶対言うと思った」
よんりんさん「真占いはもう霊界で「うわーん! もう潜伏はこりごりだよー!」って泣いてるに決まってます。」
単語ステップさん「因果さん吊れればどういう方針でもいい」
ボストロールさん「もう僕の望む進行は消えてしまったよ >七流」
渡蟹しゃぶり隊さん「ロラスタートのため、チャレ日(5日目)→(6日目)。1日目伸びるデメリット」
簡裁さん「吊り数も何もそれにこだわって真だけ吊るほうが怖いよ>よろしくknightさん」
よんりんさん「仮面さんと因果さん吊りたいなー吊りたいなー」
因果律さん「○噛み、ですかどっちにも取れますね」
ゾヤさん「そう啓示にはないけど>ボストロール」
ボストロールさん「ひどーい!こんなのってないよ!」
よんりんさん「もう○もグレーに戻してグレランしたいなーしたいなー」
みすちふさん「歌姫さんは思わせぶりな発言をする小悪魔さんですね」
七流さん「村人達はどういう進行を望んでいますか」
因果律さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「狼−真狼でよろしくさんが狂人だったと思うんだよなやっぱり」
渡蟹しゃぶり隊さん「現在、吊4・グレ6ですね」
よんりんさん「噛まれるとは残念なやつだ」
段位無しさん「占い師不在」
ボストロールさん「あ!シャブリの野郎!因果律囲いやがった!」
単語ステップさん「渡蟹さん狂か狐みたいな反応」
語尾がにょさん「寝坊した理由って言える?」
渡蟹しゃぶり隊さん「発言数7→5→5
◆因果律さん 「チヂミ占いよりはよろしく占いだと思うわ」
◆因果律さん 「ほぼ狼2以下で確定、いいことだ」
これで真占いつれるなら、真ー真狂が最高率作戦となってしまう
占いチャレ用意しつつ、信頼も下げに来ている狼ではないだろうか」
よろしくknightさん「吊りの数のことを少し考えましょうね>簡裁さん」
七流さん「狩人噛まれましたね」
よんりんさん「なにをしらじらしい!しゃぶりさんが真なわけがないじゃないですか!>仮面さん」
ボストロールさん「いまさらそこを噛むのですか」
渡蟹しゃぶり隊さん「占いCO 因果律○」
仮面舞踏会さん「んでついでに言うと潜伏占いも出てこないんですけど」
ゾヤさん「不可能」
みすちふさん「おはよう!」
仮面舞踏会さん「5日目なのに占いを噛む気配が無いんですけど」
ボストロールさん「おはよう」
よんりんさん「占いはさっさと銃殺だしてください」
単語ステップさん「おはよう」
ゾヤさん「祝福の鐘がなる」
仮面舞踏会さん「おはようむら」
よんりんさん「おはよう」
語尾がにょさん「にょんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/12/13 22:14:08)
亡国の歌姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡蟹しゃぶり隊さんを護衛します。 >>> 語尾がにょ <<<
亡国の歌姫さんを狙います。 >>> ゾヤ <<<
簡裁さん「仮にそうだとしてなんで真見抜く必要があるんですかね?>よろしくknightさん」
みすちふさんの会話「そうですね ただその場合狐探してくるかです」
仮面舞踏会さんの念話「真がいる場合絶対追いかけ占いしてるよなあ」
みすちふさんの会話「因果律さんとか今日は結構おすすめ位置ですね」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「出来れば死体○、GJ+銃殺偽装したい」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「グレ広すぎまする。全員○用意は厳しいですな。」
よろしくknightさん「真の証明をするのではなく
真を見抜くゲームじゃないんでしょうかね」
七流さんの会話「狼-真狂の2連囲いに見えるんだよね」
ゾヤさんの遠吠え「2:10」
仮面舞踏会さんの念話「ボストロールさんとかがなあ
初日にわざとらしいくらい挨拶遅かったし潜伏占いでもおかしくないんだよなあ
「ちょっとの寝坊だと占い臭くなるから思い切り寝坊しました」的な」
ゾヤさんの遠吠え「亡国の歌姫は護衛されてない」
簡裁さん「霊能なんて残す意味はない。
真証明手段ないしする必要もない」
七流さんの会話「うーん」
単語ステップさんの遠吠え「はい」
よろしくknightさん「吊りの数にもう少し気を配らないとダメかなと思う」
みすちふさんの会話「それにしても仮面舞踏会○されてしまったのでグレ吊るなら他探さないとですね」
ゾヤさんの遠吠え「了」
仮面舞踏会さんの念話「占い初日で狂人噛まれであってほしいわけですが」
ゾヤさんの遠吠え「今度こそ共有者の亡国の歌姫で」
段位無しさん「ロラで潜伏占い保護、占い死んでても狐が高確率で生き残ってうまくバランス保ってくれる可能性
なにより霊は占い以上に真偽の判定が難しい」
単語ステップさんの遠吠え「噛みはチヂミさんですよね、昨日は」
単語ステップさんの遠吠え「遅いのが狩人とは思えないんですが、占い師が生き残ってるようにも見えませんね・・・」
ゾヤさんの遠吠え「今度2:10で実行してないか見てみよう」
ゲームマスター「まさにその通り、最初からロラする気ならロラすればいい●は後でいい
ロラしなくなる条件ってあまりないですよね
まあ今回の場合撤回とかなんとかがあったのでそういう暇がなかったんでしょうけど」
因果律さんの独り言「ゾヤ・よんりん・ボストロール」
みすちふさんの会話「明日出る感じでよろしいでしょうか?」
よろしくknightさん「狐を保護するという思想がそもそもおかしいと思う」
ゾヤさんの遠吠え「生きていた占いが」
因果律さんの独り言「ゾヤがよんりん投票は不思議」
よろしくknightさん「●も霊能も残して他の占いがいないか確認
占い出たら霊能ローラー出なければ●吊りして霊能残し
これがいいと思うんですよね」
4日目の夜となりました。(13/12/13 22:10:13)
段位無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボストロールさん0 票投票先 → 因果律さん
よんりんさん2 票投票先 → 段位無しさん
単語ステップさん0 票投票先 → 因果律さん
段位無しさん7 票投票先 → 因果律さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 段位無しさん
ゾヤさん0 票投票先 → よんりんさん
因果律さん3 票投票先 → よんりんさん
みすちふさん0 票投票先 → 段位無しさん
亡国の歌姫さん0 票投票先 → 段位無しさん
七流さん0 票投票先 → 段位無しさん
渡蟹しゃぶり隊さん0 票投票先 → 段位無しさん
語尾がにょさん0 票投票先 → 段位無しさん
チヂミさん「◆ゲームマスター 「上の階からゴリゴリ聞こえてくる」
ゴリゴリ><」
簡裁さん「霊能残すより狐残すほうがいいと思うだがね。
グレランなんかしたら組織票されるだけだよ」
よろしくknightさん「なので霊能ローラーをしないで●だけ吊るか
霊能ローラーをして●残して占いの真贋を見るか
二日目からそれなりに決断しないといけないと思うけどみんなそうでもない感じ」
単語ステップさん「残った占いと霊、両方偽ってのは狂誤爆か狐特攻成功か、でも霊の内訳はってなるしな」
段位無しさん「4日目で占い死亡確信して騙り追加してくる可能性まであるのでそこだけは注意」
仮面舞踏会さん「あれが占いとは考えにくいし狂人噛まれたとかかなあ」
渡蟹しゃぶり隊さん「それはなんとか避けたい悲しみですな」
よろしくknightさん「1-2で占い初日だった場合、●が特攻食らった村だと吊りがもう厳しいんですよね」
因果律さん「発言見なおしたけどやっぱり占いっぽくはないんだよね
チヂミ噛みは私には説明できない、可能性だけ上げるなら狩人候補だけど

ぶっちゃけすげー村村シイんだよね」
語尾がにょさん「挨拶だけはにょ付ける予定だったのに挨拶まで、にょを忘れてた」
よんりんさん「すくなくともよろしくさん非狩は透けますよね。そこを噛むって事は潜伏占い狙いっつーことなんですよ。ここまで良いですか?>歌姫さん」
段位無しさん「普通で考えれば潜伏占いは今日か明日のどちらかで潜伏解除するはずなので明日増えなかったら渡蟹吊ってずっと指定吊り」
ゾヤさん「導かれるそう啓示より」
ボストロールさん「ありがとう >よしりんさん」
語尾がにょさん「ロラしないのに反対しておいてなんだけど、それならなおさら○出した方から吊るべきだったんじゃね?今日占いが呪殺出す可能性もあったんだし」
渡蟹しゃぶり隊さん「これでカニ偽まかり通るなら、2日目真●の時。狂が真ー真狂にすれば低リスクで占い吊れてしまう」
亡国の歌姫さん「占いっぽかったかな?何かしら役を持っているような気はしたけど。」
よんりんさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ボストロールさん「死ねば助かるのにという言葉もあります >ゾヤ」
よんりんさん「のりました>ボストロールさん」
よろしくknightさん「1-2で●から吊るなら占い初日ケアで霊能残す方針のほうがよいと思う」
ボストロールさん「分かりました。因果律さんにさようなら!ということですね。妥当です」
ゲームマスター「上の階からゴリゴリ聞こえてくる」
ゾヤさん「何故死にたがるのでしょうか」
チヂミさん「1−2のときはロラないほうがいいと思ってたのですが。今日ロラしちゃうのかなぁ。。」
よろしくknightさん「霊能を結局吊る流れになるなら、先に霊能から吊ればいいと思う」
七流さん「はい」
みすちふさん「どっちの方が占いっぽいとかじゃなくてどっちも占いっぽいから噛まれてるんだと思います」
段位無しさん「様々な可能性を踏まえてロラ完遂でいいのです」
よんりんさん「あ,別に残さなくていいと思います>七流さん」
ゾヤさん「誰も知らないから>因果律」
七流さん「仮に真と見て一旦段位無しを残したとしても
終盤に残った面子が段位無しをどう扱うかは結局わからないし
終盤のここでそれに吊り1手使うの????みたいなの見たくないので」
ボストロールさん「しゃぶりだと嫌らしいがシャブリだとなんだかセレブなのはなぜですか?」
渡蟹しゃぶり隊さん「いつも通り、占いチャレ噛めるか勝負。狩吊りリスクは絶対避けたい」
よんりんさん「ではなぜチヂミさんが噛まれたのでしょうか>因果律さん」
段位無しさん「なんにせよ渡蟹真なら完グレが2回も噛まれるはずがないので渡蟹真の流れができてしまうなんていうことはなさそうですね。」
よんりんさん「よーろーしく! よーろーしく!」
因果律さん「チヂミ占いよりはよろしく占いだと思うわ」
簡裁さん「2の場合狐吊ったどうするつもりなのかな。占い初日の時は」
よんりんさん「そう,よろしくさんが真占いなはずがない! よろしくさんの実力から考えてそんなはずはない!」
ボストロールさん「はい >よしりん」
ゾヤさん「嫌です 拒否」
仮面舞踏会さん「やっぱり段位無しさんは対抗に●出すか」
因果律さん「よろしく真はたしかにありそうだな」
渡蟹しゃぶり隊さん「しゃぶり偽。それがまかり通ると、初日●村有利の法則が崩れますね」
単語ステップさん「変則だが、渡蟹さんと段位無しさんのラインの後々決め打ちでいいのでは?
両方偽の可能性見るなら別だけど」
よんりんさん「あれで真だったら残念すぎるからきっと素村ですよ。チヂミさんの方がまだ占いありそうだと思います>ボストロールさん」
段位無しさん「初手で狐が無抵抗で死んでない限り狐生存だから明日以降完全指定進行が一番望ましい」
ゲームマスター「チヂミさん死んでますよ」
ボストロールさん「よろしくが真だったのですね。ふがいない」
因果律さん「ほぼ狼2以下で確定、いいことだ」
ゾヤさん「何時撃たれるのですか>よんりん」
チヂミさん「あれシンでた><」
よんりんさん「しゃぶり隊さん狂特攻からのうんぬんですよね」
段位無しさん「んー霊ロラだから明日増えるんかな
既に死んでたらしんどい」
亡国の歌姫さん「霊脳両視点1wは吊れた、と。」
仮面舞踏会さん「段位さんが狂人で共有トラップ解除しようとしたってのは
メリットが小さすぎて考えにくい

出方といい結果といい段位さんが真寄りなんだけど
占いが狂人なら狼or狐の簡裁さんが出るのは悪手
その場合は狼−真狼が妥当になるけど占いと狂人が不明で不穏」
チヂミさん「1)蟹真   ー 簡裁真、段位狂or狼 養命酒狼
2)蟹狂or狼 ー 簡裁狂or狼 段位真

占い1だと、2のパターンのとき真が一人も残らなくなるから
狂はグレランでいいと思います!」
簡裁さん「占い真ならいつ吊るつもりなのかね。
残すとか言ってるのは」
因果律さん「おはよう」
語尾がにょさん「段位無し視点では狂狼が村に●出して、狼が霊で出たという主張ですか」
チヂミさん「チヂミさん 0 票 投票先 → 七流さん
間違えましたすいませんすいません(土下座)」
チヂミさん「おはようー」
よんりんさん「霊真っぽいけどなーどうかなー」
七流さん「あんまり吊りたくないけど段位無し吊ります」
ボストロールさん「段位は残しましょう」
単語ステップさん「占いが出ないでしかもこの噛みならグレランでいい」
よんりんさん「いいとおもいます」
渡蟹しゃぶり隊さん「発言数7→6、昨日は6番目挨拶
◆仮面舞踏会「段位無しさん視点対抗はどういう内訳なのか詳しく」
2順目でこの発言=段位無しの信頼落としなら
おそらく渡蟹真で見てくれているのは嬉しいが、逆に見えているからの
役持ち発言とも感じた」
単語ステップさん「おはよう」
よんりんさん「おはよー」
ゾヤさん「待つのはない啓示」
ゲームマスター「みんなロラ派か」
仮面舞踏会さん「おはようむら」
ボストロールさん「おはよう」
亡国の歌姫さん「おはよう」
みすちふさん「おはよう!」
語尾がにょさん「おはよう」
渡蟹しゃぶり隊さん「占いCO 仮面舞踏会○」
段位無しさん「●」
4日目の朝となりました。(13/12/13 22:03:29)
チヂミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡蟹しゃぶり隊さんを護衛します。 >>> 語尾がにょ <<<
チヂミさんを狙います。 >>> ゾヤ <<<
七流さんの会話「前者だったらいい仕事してますね」
みすちふさんの会話「普通の村人なら言わない発言なのは確かですね」
七流さんの会話「そうなんですかね」
よろしくknightさん「1-2で霊能ローラーする村が殆どになりましたね
なのに●出てる場合の1-2では霊能ローラーから入ることはしない
なんでなのかな」
みすちふさんの会話「亡国の歌姫さんは発言の意図が読めませんが噛まれでも誘ってるのか
ただの天然なのか 発言見てると前者の気がしますけれども」
七流さんの会話「この先の死体と占い結果次第ですが」
仮面舞踏会さんの念話「出方といい結果といい段位さんが真寄りなんだけど」
ゾヤさんの遠吠え「いるのならチヂミだろうけど」
簡裁さん「狐保護で吊られとけばいいんだよ。
まぁ今回占い真濃厚何で問題ないですけど」
七流さんの会話「やや人外寄り」
単語ステップさんの遠吠え「狩人がそこまで迷うものでしょうか?」
七流さんの会話「亡国の歌姫は何か役職持っている感じですね」
仮面舞踏会さんの念話「段位さんが狂人で共有トラップ解除しようとしたってのは
メリットが小さすぎて考えにくいわ」
みすちふさんの会話「仮面舞踏会さんとかグレなら怪しい所だと思いました
偽占いが●というなぜか段位無し真を基準として発言が謎でした」
ゾヤさんの遠吠え「狩人」
よろしくknightさん「共有が初日か霊能が結果3-1にでもなるならまだ意味があると思えますが
それ以外では乗っ取りの可能性があるので無駄でしかないかと」
簡裁さん「これでズルズル吊らないパターンとかになりかねんのだがね。
そもそも占い初日なら霊能いらんだろ。」
ゾヤさんの遠吠え「はい」
単語ステップさんの遠吠え「どちらでもいいです。昨日はどこかが能力実行してませんでしたね。占いでしょうか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「狼は占偽見えている判断、○囲い優先」
ゾヤさんの遠吠え「共有者でも構わない」
チヂミさんの独り言「チヂミさん 0 票 投票先 → 七流さん
えへ☆」
単語ステップさんの遠吠え「はい」
よろしくknightさん「霊能の真が確定しないので無駄でしかないと思いますが
どうなんでしょうね」
簡裁さん「変則っていうけど残したところで参考になるわけじゃないんですがね」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「おそらく丁寧に結果書いた、簡裁狼 よって誤爆していない」
ゾヤさんの遠吠え「亡国の歌姫2:00」
簡裁さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/12/13 21:59:06)
簡裁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボストロールさん0 票投票先 → 簡裁さん
よんりんさん1 票投票先 → 簡裁さん
単語ステップさん0 票投票先 → 簡裁さん
段位無しさん3 票投票先 → 簡裁さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 簡裁さん
チヂミさん0 票投票先 → 七流さん
ゾヤさん0 票投票先 → よんりんさん
因果律さん0 票投票先 → 簡裁さん
簡裁さん9 票投票先 → 段位無しさん
みすちふさん0 票投票先 → 簡裁さん
亡国の歌姫さん0 票投票先 → 簡裁さん
七流さん1 票投票先 → 簡裁さん
渡蟹しゃぶり隊さん0 票投票先 → 段位無しさん
語尾がにょさん0 票投票先 → 段位無しさん
亡国の歌姫さん「共有しっかりしてよ。これでうっかり何か言ったら大惨事だったかもしれんのだからね。」
渡蟹しゃぶり隊さん「最終的にはロラに落ち着くのか、共有ではなかったのか」
段位無しさん「あの状況真で見られていいことなかったので」
七流さんなんでわざわざそんなどうでもいい突っ込みで青字使うんですか?>語尾がにょい
語尾がにょさん「●出した方からならいいけど、変則信頼って展開で残すのはいやだなあ」
よんりんさん「ちがったみたいでした」
単語ステップさん「狼が身内切りじゃないなら、狂がライン繋ぐのは難しいから>よんりんさん」
みすちふさん「語尾がにょじゃなくなった」
因果律さん「狼ー真狂あると思うけどなー
狂ー真狼よりは狼ー真狂、楽観視するなら真−真狂」
ボストロールさん「訳の分からない状況ほど面白いのに、何を言っているのか」
ゾヤさん「撃ちますよ>よんりん」
段位無しさん「んじゃ とかいうクソふざけたこと言ってると頭の悪い共有者が霊COしたように見えませんか? >語尾」
よんりんさん「対抗2も出たから出るしかないな,んじゃ
のんじゃじゃないですかねー>語尾さん」
仮面舞踏会さん「じゃあ釈然としないけど●出した方から吊り」
よんりんさん「どうしてそう思うのかがしりたいなー>単語さん」
ボストロールさん「段位さんは残すべきです!渡り蟹x段位の変形信用勝負をさせましょう!
書き方間違えている気もしますが、気にしない!」
段位無しさん「ま、増えたのが必ずしも真とは限りませんが」
語尾がにょさん◆段位無しさん 「んじゃ、対抗霊能CO」
"んじゃ"って何でしょうね?
簡裁さん「対抗の中身が分からんが狩人保護でロラでいいぞ」
因果律さん「簡裁吊りで段位なしと渡り蟹の変則信用勝負
は悪くない形だな」
よんりんさん「つい言っちゃった><」
ゾヤさん「見なくてもいいのです」
よんりんさん「潜伏占いは腕の見せ所ですよ。略してせんどころですよ。」
チヂミさん「◆よんりんさん 「実は歌姫さんと七流さんで共有なんですよ。昼間にいちゃいちゃするのはやめろー!」
思ったけど口に出しちゃだめ><」
単語ステップさん「狼ー真狂はないっしょ。」
段位無しさん「黙って霊吊りして占い増えるかどうか見ればいいのですよ」
七流さん「霊能ローラーしますけど2日間ただ流されているだけってのは許しませんよ」
ゲームマスター「霊能が共有を騙ってそれに共有が合わせるケース、昔はこんなのなかったですよね
この前見てびっくりしました」
よんりんさん「実は歌姫さんと七流さんで共有なんですよ。昼間にいちゃいちゃするのはやめろー!」
チヂミさん「1−2 で霊能結果が割れてるってわけねー
蟹さん真なら 真ー真狂 狼全潜伏
偽なら 狂or狼ー真狂or狼 かな」
因果律さん「初日先生がなにか持ってってるよなー
こんなわけわからん状況なのに、潜伏ケアとか嫌だわ」
ゾヤさん「鏡に揺られていくのです>よんりん」
仮面舞踏会さん「いずれにせよ段位無しさん視点じゃ対抗は狼濃厚だな」
渡蟹しゃぶり隊さん「共有が交互に、霊騙り撤回繰り返してるの? 共から撤回した霊を生かすなら」
語尾がにょさん「吊る気ないのにCO炙りして楽しいにょ?ねえ共有?」
七流さん「ふふ」
単語ステップさん「まぁ、いいや」
簡裁さん「ラインつながったから俺視点渡蟹しゃぶり隊真濃厚、身内切りもないだろう」
みすちふさん「読まれている気がしました」
ボストロールさん「ロラではなく、簡裁さんだけ吊りましょう。渡り蟹偽の時、せつなくなりますので」
よんりんさん「共有はいじめっこ系」
亡国の歌姫さん「・・・はぁ?何言ってるの?一度把握しなおせ。」
段位無しさん「それでも対抗1は残るんですねふぁっく」
ゲームマスター「◆単語ステップさん 「じゃあ、●出した霊からロラしてく感じでいいと思う」
明日占い候補が増えればロラでもいいが増えない事を考えてライン切れてる段位残したいですね僕なら」
七流さん「言わなくていいです」
七流さん「聞いただけです」
仮面舞踏会さん「イラッ」
語尾がにょさん「占い偽→霊が3出るか?
占い真→霊に狼?
どちらにしても意味分からないにょ」
七流さん亡国の歌姫さんCOありますね?
よんりんさん「よろしくさんがあれで本気で真占いだったとしたらさすがにアレすぎるんで,よろしくさんは逆に無職だと思う」
ボストロールさん「1-3で渡り蟹確定真の夢が崩れました」
よろしくknightさん「お疲れ様」
ゾヤさん「嫌なんです そう啓示に読まれているのですからみすちふ」
仮面舞踏会さん「偽占いがいきなり●出したわけで
偽霊能2人がためらいもなくそれとつなぐのか?
片方は狼だとしても狂or狐がつなぐのか?」
渡蟹しゃぶり隊さん「ちょっと整理しよう、全員が把握できるように」
みすちふさん「真ー真狂狼ならなぜ霊能に狼が出たんだろう」
単語ステップさん「じゃあ、●出した霊からロラしてく感じでいいと思う」
よんりんさん「霊ロラで良いんだね?>七さん」
チヂミさん「共有の霊能騙りだと思ったら実は霊能だった珍ケース」
七流さん霊能撤回共有CO 相方生存中
よんりんさん「なるほど」
因果律さん「意外すぎる噛み先」
簡裁さん「ロラでいいね。」
渡蟹しゃぶり隊さん「発言数5、7番目挨拶
◆亡国の歌姫さん 「はいCO聞いておやすみ。」
◆亡国の歌姫さん 「おはよう」
皆、特に気になる発言は無かったが
2順目でCOを聞きたがっているのは役持ちではと感じた」
ゲームマスター「おつかれナイツ!」
仮面舞踏会さん「段位無しさん視点対抗はどういう内訳なのか詳しく」
単語ステップさん「え。結局霊3なの?」
因果律さん「おはよう」
亡国の歌姫さん「んんー?結局霊脳なの?」
語尾がにょさん「共有撤回?は?」
ボストロールさん「おはよう」
チヂミさん「おはようー」
よんりんさん「よろしくさんが潜伏役職ブラフをまきまくってうまくいったやつだと思うなー」
渡蟹しゃぶり隊さん「占いCO 亡国の歌姫○」
ゲームマスター「冷え性の知り合いが飲んでるんだけどこの前あやうく飲まされるところだった
車で遊びに行ってたのに「飲む〜?」とか言われて飲もうかなって思って
内容表示見てびっくりですわ、危うく飲酒運転させられるところでした」
段位無しさん「ライン割れました」
単語ステップさん「おはよう」
七流さん「霊能結果 養命酒(猛毒)●」
ゾヤさん「眠る刻印の言葉」
亡国の歌姫さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おはようむら」
語尾がにょさん「にゃんぱすーだにょ」
簡裁さん「霊能CO 養命酒(猛毒)●」
よんりんさん「おはよー」
段位無しさん「共有COを撤回します。
霊能CO ○」
みすちふさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/13 21:51:43)
よろしくknightさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
簡裁さんを護衛します。 >>> 語尾がにょ <<<
よろしくknightさんを狙います。 >>> 簡裁 <<<
養命酒(猛毒)さん「さて、ちょっと買い出しに行ってきます。
GM様村建てありがとうございました。」
チヂミさんの独り言「◆七流「対抗2人なら共有撤回ないなら霊能ローラーからでいいよ」
この発言、挨拶もなしのCOでしたし、七流さんは狂人っぽいでござる。まる。」
段位無しさんの独り言「共有の霊騙りってはずれても共有一人持っていけるから霊殺したい狼相手だとそこまでいい手に思えない」
よんりんさんの独り言「となると真狂潜伏じゃあ」
みすちふさんの会話「了解です」
単語ステップさんの遠吠え「はい」
ゾヤさんの遠吠え「任せた」
簡裁さんの遠吠え「200」
七流さんの会話「特に決めてません」
ゾヤさんの遠吠え「2:00」
養命酒(猛毒)さん「養命酒なんてプラシーボです。信じちゃいけません><」
簡裁さんの遠吠え「俺がやる」
みすちふさんの会話「明日のプランは何でしょうか?」
簡裁さんの遠吠え「まぁ出てきた真占い噛みでいいよ」
ゾヤさんの遠吠え「了」
よんりんさんの独り言「あの形で共有がわざわざ霊から撤回する理由が無いので,実際には霊共共で片方でっぱった形かと思われる」
七流さんの会話「真決めうちしないと取り返しつかないような状況にしないようにしないとね」
単語ステップさんの遠吠え「噛みは誰がするのですか?」
単語ステップさんの遠吠え「しないです」
ゾヤさんの遠吠え「たぶんしない」
ゾヤさんの遠吠え「この状況だと3騙りでもいいんじゃないかなと」
ゲームマスター「養命酒にアルコールが入ってるのを最近知りました
酒ってついてるけど入ってないって思ってました」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「朝1●若干アンラッキーですね、真占い候補1増えてしまった」
ゾヤさんの遠吠え「じゃよんりん」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「特攻より挨拶早い=真占ではない=候補減る」
単語ステップさんの遠吠え「はい」
よんりんさんの独り言「よろしくさんは潜伏役職ブラフをまきまくるイケメン村人か,または潜伏役職である。」
養命酒(猛毒)さん「ふむ。お疲れ様でした。」
単語ステップさんの遠吠え「潜伏っぽいところわからないです」
みすちふさんの会話「この撤回が狼というパターンは見た事はありますがどうでしょうね
挨拶がないところ以外は真とみたい印象です」
簡裁さんの遠吠え「●だすよ」
渡蟹しゃぶり隊さんの独り言「養命酒殿、●特攻堪忍やで」
ゲームマスター「前村GM乙、災難だったな」
仮面舞踏会さんの念話「ハイ手も足も出ないパターン来ましたー」
2日目の夜となりました。(13/12/13 21:47:35)
養命酒(猛毒)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボストロールさん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
よんりんさん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
単語ステップさん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
段位無しさん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
よろしくknightさん0 票投票先 → 簡裁さん
チヂミさん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
ゾヤさん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
因果律さん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
簡裁さん1 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
養命酒(猛毒)さん14 票投票先 → 渡蟹しゃぶり隊さん
みすちふさん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
亡国の歌姫さん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
七流さん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
渡蟹しゃぶり隊さん1 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
語尾がにょさん0 票投票先 → 養命酒(猛毒)さん
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「霊能がいっぱいあるよー」
ちなみに元ネタを理解できる人にはGMのパンTの色を教えるサービス」
亡国の歌姫さん「よろしくは何行ってるの?この状況でロラはありえんでしょ。」
養命酒(猛毒)さん「うん。まずいもういっぱい!」
よんりんさん「ありがとうありがとう!」
ゲームマスター「◆ボストロールさん 「おはよう、諸君!いい朝だな」
おそようございます!!」
ボストロールさん「お!よんりんは今日も元気だね!」
ゾヤさん「眠る 私は眠る」
よろしくknightさん「共有が無能を露呈しました。負けますね」
よんりんさん「おはよう!ボストロールさん!」
ゲームマスター「共有撤回でました1-2-1」
因果律さん「出てた、何も変わらなかった、そのまま騙っとけばいいのに」
七流さん「共有出たか。んじゃ支持してんなら●吊りでいいよ」
チヂミさん「段位さんわかってますよおーふふのんびりしててもよかったのに」
養命酒(猛毒)さん「ボゲェ〜〜」
ボストロールさん「おはよう、諸君!いい朝だな」
ゾヤさん「氷炎にで身体を焼かれる」
単語ステップさん「意味ない」
因果律さん「もし撤回が出るなら共有指示に従う」
養命酒(猛毒)さん「暇なので歌でもうたいます」
仮面舞踏会さん「3人目で騙る意味がどこにあったのか」
よろしくknightさん渡り蟹さん視点で
狼2騙りか狐混じりになります
なので●はキープして霊能からローラーですよ
ゲームマスター「霊能がいっぱいあるよー」
チヂミさん「◆渡蟹しゃぶり隊さん 「3-1霊真なら、1-3占は王である」
王である・・・?」
よんりんさん「占い王ー霊真狂共ってことですかね!>しゃぶり隊さん」
段位無しさん撤回共有CO 相方生存
●吊りな。まちがってもロラすんな
七流さん「潜伏占いが確定銃殺して出てきた場合など
●や霊能を吊り切らなくていいケースが起き得るから」
語尾がにょさん「共有1はいるだろうし、COなし言ってる●吊りから入るべきにょ」
チヂミさん「霊能さんいっぱいー」
よろしくknightさん「共有が霊能を騙ってるなら無駄なので撤回しましょう」
簡裁さん「ロラでもいい。任せるよ」
よんりんさん「わかりました」
亡国の歌姫さん「霊脳はほっといていい。●吊って明日考えればいい。」
渡蟹しゃぶり隊さん「3-1霊真なら、1-3占は王である」
みすちふさん「見られてる気がします」
仮面舞踏会さん3人出ちゃったけど●吊り
ゲームマスター「まれにみる1-3の形」
チヂミさん「朝一に●出した占い → これは意図してない可能せい大
●出されて遅かった養命酒 → 養命を考えてた!?」
七流さん「対抗2人なら共有撤回ないなら霊能ローラーからでいいよ」
養命酒(猛毒)さん「霊能はふえるわかめか、何かかな?」
よんりんさん「単語ステップさんそれがわかるなら黙るのがマナーですよ!!」
仮面舞踏会さん「ファッ?なんで3人目出るんだよ」
因果律さん「霊能共有混じりだと思うし●吊って明日でいいんだよ」
よろしくknightさん「複数霊能が出る場合霊能から吊るほうがいいですよ」
ゾヤさん「抉れた目でみすふちを見る」
語尾がにょさん「狼が●もらったなら狩人より占いCCOの方がベターなにょ」
ゲームマスター「●吊りの流れなのに霊能がCOして対抗も出る、結果オーライだろうか」
単語ステップさん「霊能何人いるんだよ。共有混じってんの?」
渡蟹しゃぶり隊さん「ひぃ」
仮面舞踏会さん「霊能吊りとかありえないからな 察するんだ」
渡蟹しゃぶり隊さん「共共、真霊潜伏もあるよ」
因果律さん「●吊りでいい」
よんりんさん「4日目までの吊り分が確保できました」
段位無しさんんじゃ、対抗霊能CO
因果律さん「複数出るならいいや」
よろしくknightさん「霊能から吊りましょう」
亡国の歌姫さん「あたりはあたりっぽいね。ただ狐が●出されていろいろ考えて諦めたようにも感じた。
・・・さすがに考えすぎかな?」
段位無しさん「養命酒狩人なら出ていいよ。ただそれでもし狩人COがあったら占いは潜り続けてください。」
ゲームマスター「◆七流さん 「私は霊能者であることをカミングアウトします」
色つけていいと思うの」
よろしくknightさん「対抗霊能いるなら出たほうがいいよ」
仮面舞踏会さん「狩人COでもしろよ!生き延びたいんだろ!!(熱血」
因果律さん「七流は何してんの?」
簡裁さん対抗霊能CO
養命酒(猛毒)さん「朝イチ発言の真っ白い私に●当てするとはなかなか度胸のある人外ではないですか。」
よんりんさん「では初日●は全員黙って投票がベストらしいのでそうしましょう」
渡蟹しゃぶり隊さん「猛毒の黒養命酒。この酒を造ったのは誰だ。女将を呼べぃ」
七流さん「私は霊能者であることをカミングアウトします」
よんりんさん「そうですか。」
語尾がにょさん「CCOするか検討してるようだにょ」
ゲームマスター「◆語尾がにょさん 「●が起きてこないにょ」
◆養命酒(猛毒)さん 「朝イチでおはようございます。」

朝一ですよ」
因果律さん「おはよう」
よんりんさん「これはアタリだったみたいですねー」
養命酒(猛毒)さんCO無いです!
ゾヤさん「啓示を読み解かなければ」
よんりんさん「養命酒さんが朝一ででてきたのにCOが遅いですが!」
チヂミさん「おやすみなさいー」
仮面舞踏会さん「朝一で頑張ったことに免じて生かして進ぜよう」
語尾がにょさん「●が起きてこないにょ」
単語ステップさん「おやすみ」
亡国の歌姫さん「はいCO聞いておやすみ。」
よんりんさん「●がでたぞー!ふせろー!ふせろー!」
よろしくknightさん「おはよう」
チヂミさん「おはようございますー」
渡蟹しゃぶり隊さん「理由:右」
単語ステップさん「おはよう」
語尾がにょさん「今日も朝からオレンジジュース飲むにょ」
簡裁さん「おはよう」
よんりんさん「2分だったねー」
亡国の歌姫さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「トゥナイナイナイナイナイナイ ティア」
みすちふさん「おはよう!」
ゾヤさん「錆びた機械 錆びた結びつき」
渡蟹しゃぶり隊さん「占いCO 養命酒(猛毒)●」
よんりんさん「おはよー」
養命酒(猛毒)さん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/13 21:40:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 簡裁 <<<
養命酒(猛毒)さんの独り言「朝イチでおはようございます。」
よんりんさんの独り言「結局さば味噌にした」
単語ステップさんの遠吠え「はい」
仮面舞踏会さんの念話「さりとて安易に騙りに出るとクソゲー化を招来するしなあ」
ゾヤさんの遠吠え「2:30から1:00までに」
簡裁さんの遠吠え「200」
ゲームマスター「すげー久しぶりに見た人いるわー数年ぶり」
仮面舞踏会さんの念話「騙るのを控えたときに限って騙ってればクッソ有利になる法則」
みすちふさんの会話「了解です」
七流さんの会話「どうぞ」
みすちふさんの会話「初日でていいですか?」
単語ステップさんの遠吠え「それでは潜伏します」
ゾヤさんの遠吠え「潜伏占いの用意はしとく」
仮面舞踏会さんの念話「やっぱワクワクするのは狐だろう(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「なんか面子が濃い気がする」
簡裁さんの遠吠え「騙るつもりでいますが他に希望がいるなら譲ります」
よんりんさんの独り言「GM村建て感謝ー」
単語ステップさんの遠吠え「どうすればいいですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]
12/13-20:49
(生存中)」
みすちふさんの会話「よろよろ」
仮面舞踏会さんの念話「トゥナイナイナイナイナイナイナーイ ティア」
簡裁さんの遠吠え「よろしく」
七流さんの会話「よろしくです」
チヂミさんの独り言「村だー真面目に推理だー」
単語ステップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゾヤさんの遠吠え「ふうたん」
亡国の歌姫さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
仮面舞踏会さんの念話「トゥナイナイナイナイナイナイ ティア」
よんりんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 21:36:41)
渡蟹しゃぶり隊さん「よろしくね」
因果律さん「よろしく」
七流さん「よろしくお願いします」
語尾がにょさん「よろしく」
養命酒(猛毒)さん「よろしく〜」
よんりんさん「よろしくー」
亡国の歌姫さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
kariさんが養命酒(猛毒)に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが語尾がにょに名前を変更しました。
kariさんが段位無しに名前を変更しました。
kariさんが渡蟹しゃぶり隊に名前を変更しました。
kariさんが因果律に名前を変更しました。
kariさんがチヂミに名前を変更しました。
kariさんが簡裁に名前を変更しました。
kariさんが七流に名前を変更しました。
kariさんが単語ステップに名前を変更しました。
kariさんがみすちふに名前を変更しました。
さんが亡国の歌姫に名前を変更しました。
ゲームマスター34分で更新確認します、時間ほしい人は言ってください
語尾がにょさん「こんばんは」
渡蟹しゃぶり隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:33:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:33:12)
ゲームマスター「赤なし更新順調」
ゲームマスター「ばんちわ」
七流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:31:30)
ゲームマスター「こんばんは」
亡国の歌姫さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 21:29:38)
ゲームマスター「らっしゃい」
ハンスパさんが仮面舞踏会に名前を変更しました。
みすちふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:28:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
養命酒(猛毒)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:27:34)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「らっしゃい」
簡裁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:26:58)
因果律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:26:25)
ゾヤさん「それは飾り」
ゾヤさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:25:51)
ゲームマスター「らっしゃい」
チヂミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:22:35)
ゲームマスター「次回更新確認 21:30」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがよろしくknightに名前を変更しました。
よろしくknightさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:17:24)
さんがハンスパに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 21:20
かりさんがボストロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「崎陽軒のしゅうまいうまい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よんりんさん「ああ,しゅうまいがたべたい。」
仮面舞踏会さん「おこんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 21:03:15)
段位無しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:02:59)
ゲームマスター「らっしゃい」
単語ステップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:00:26)
ゲームマスター「次回更新確認 21:10」
よんりんさん「なんのことでしょうか」
ゲームマスター「緑色になるとか分かってんな」
Kariさんがよんりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヌームラヤッホー」
よんりんさん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:51:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボストロールさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:50:58)
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ゲームマスター「◆禁止事項
初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る