過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ベヨネッタ
◆6yEqsg02hQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
北風
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
もんもん
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まいまい
はっちー ◆rDIfalsfk2
[共有者]
(生存中)
 
 
リュウガ
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
民権党
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほたる
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[共有者]
(死 亡)
 
 
リード
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水曜日
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
半蔵悶
境界 ◆MNtT3rgaMk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有有り村 〜 135361番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北風さん「真霊能が出る前にCOしないと人外COの抑制にならないからでは?
共有が霊能騙るのに賭けて対抗1COでも出てくる狐も見たことあるけど…」
ゲームマスター「だいたいの更新停滞を確認、管理終了 お疲れ」
ゲームマスター「別に1−1と3−1の霊を盲信しろという意味ではないが」
ゲームマスター「アーマー貼って保護した霊が偽だった時のトラウマ>回答」
半蔵悶さん「◆ゲームマスター 「アーマー貼るなら真霊能が出る前に貼ったほうが効果がある
占い2の時は撤回が吉」
なんで?」
まいまいさん「GMさん村建てありがとうございます
同村者の皆さんありがとうございました。相方ありがとうとても頼もしかったです」
レートさん「◆リードさん 「レートさんは占い守りつつ銃殺GJない発言が狩としての信用を落としたんだと思います。」
やっぱりそこですか・・・
霊界で、この発言浮いてると思ってたんですよね・・・」
リードさん「GM村建てありです。同村かまれ霊能はいい霊能。ろぐよみいってきまう」
ほたるさん「GMさん同村さん色々とありがとです」
リードさん「レートさんは占い守りつつ銃殺GJない発言が狩としての信用を落としたんだと思います。」
半蔵悶さん「GMむらたてありがとう」
北風さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占いさんは銃殺お見事でした。」
レートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ベヨネッタさん「村立て同村ありがとうございました 相方は本当にすまぬ」
水曜日さん「あふれる真オーラを出せたようなので私は満足した
GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
まいまいさん「ありがとうございます<GMさん」
サラスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
半蔵悶さん「混じり過ぎてもうこれ分かんねえな」
ゲームマスター「霊能アーマーについては霊界に意見落としてある」
レートさん「そもそも喋れなかった自分が一番悪いんですけどねw」
ゲームマスター「拾い物貼り
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ゲームマスター「真狩人でも噛まれないタイミング、というものがあるが
今回は流石に厳しすぎたな
占い騙りLWよりは良かったと思うが」
まいまいさん「初日の撤回はやはりミスでしたよね。あせってしまいすみません」
ほたるさん「なるほど。ようはしんだ後の情報残し見込みですか>GM
その節は本当に>レート」
ベヨネッタさん「あいつはおいてきた この戦いについてこれそうもないからな そう思っていた時期が私にもありました>半蔵悶さん」
リュウガさん「ぶっちゃけ潜伏狂にかけるしかなかったべ!」
水曜日さん「3日目投票時の予告の話かな?>GM
まあ私視点、噛みあわせからの狩人真狐で真吊りもあったので
念のため共有指示に従って予告をしておいた、ってところだね」
半蔵悶さん「お前らが殺したんじゃないか!!!!>ベヨネッタ」
レートさん「◆リュウガさん 「対抗狩人COはCOしないとほぼつられるからしたべ!」
次の日噛まれない時点で怪しいから吊られるだけかと」
ゲームマスター「それと、占い候補1なら予告まったくもって不要、占い候補3で占い候補即抜きを見るなら予告は初日から積極的にさせるべき
こんなものか」
ベヨネッタさん「初日狂人… 仕事しようぜ」
半蔵悶さん「というか真狼じゃなければ狩人吊れた時点で占い噛み入るよな」
リュウガさん「対抗狩人COはCOしないとほぼつられるからしたべ!」
北風さん「私噛み合わせはお見事でした。
狩り保護で噛まれたと喜んだのもつかの間、翌日狩人吊りェ…」
ゲームマスター「>ほたるへのアンカー」
ゲームマスター「霊界での続きになるが、水曜日はリュウガの護衛()が貰えることになっているので、予告の意味は薄い
護衛を貰えそうな占い候補は噛み合わせを回避する方を優先すべきかと思う」
水曜日さん「いやー、3日目は噛みあわせ回避のために予告外したのに合わせられたとはな」
レートさん「残念狩人ですいません」
リュウガさん「狐・・・生きるなよ狂人はいきろよ」
まいまいさん「相方さんありがとうございました」
ほたるさん「相方おつー」
ゲームマスター「全員おつかれ 村はおめでとう」
まいまいさん「お疲れ様でした」
サラスさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
リュウガさん「お疲れ様です」
ベヨネッタさん「お疲れ様です 相方すまぬ」
リードさん「お疲れ様でした。」
ほたるさん「お疲れ様」
北風さん「お疲れ様ですー」
水曜日さん「おつかれさまでした」
半蔵悶さん「おつかれ」
レートさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/12/13 21:57:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
水曜日さん0 票投票先 → リュウガさん
サラスさん0 票投票先 → リュウガさん
まいまいさん0 票投票先 → リュウガさん
半蔵悶さん1 票投票先 → リュウガさん
リュウガさん4 票投票先 → 半蔵悶さん
ゲームマスター「ただ、レート吊りの日にリュウガの護衛がつかない占い候補、今回でいうならベヨネッタは占い予告をしたほうがいい」
ほたるさん「占い予告初日は噛み合わせがめんどくさいんで嫌いなんですよ...。次は人外飽和危機なんでしてもらったって感じだったんですけど」
半蔵悶さん「占い真狼じゃね?>サラス」
水曜日さん「確かに北風の噛みあわせはすごい、占いGJだと結構思ってた>半蔵悶」
半蔵悶さん「真狼じゃね?」
ゲームマスター「GMは占い候補2での占い予告については消極的だ
あとは他の村に色々聞いてくれ>ほたる」
まいまいさん「皆さんの言うとおり今回はリュウガと半蔵悶さんのランでいきます」
半蔵悶さん「しかしこれグレー噛みでたまたま結果があったのか。すごいな。」
リュウガさん「狩人対抗を狂でみろと?>半蔵ちゃん」
リードさん「◆リュウガさん 「ちびっこのからの人気はすさましいぞ(笑)」
ちびっこは皆ゾルダだよ!お前じゃない!」
サラスさん「そういえばレートの霊結果白だったんだよな
それを考えるとリュウガ狼はあり得るような気がするな
リュウガ真だとするとレートは狂になる」
水曜日さん「大体、ここで吊るのなんて分かるけど、まあ体裁上w」
半蔵悶さん「実際狐脂肪してなかったし視点漏れの発言じゃなかったな>リュウガ」
ゲームマスター「リュウガ視点でレートがほぼ潜伏狂人になるのでここ吊りからを推したいな」
水曜日さんじゃあリュウガと半蔵悶ランな
リュウガさん「ちびっこのからの人気はすさましいぞ(笑)」
ほたるさん「占い予告指示のあたりが指摘されたようにあまりよくわかっていないのです。どなたか(チラッ」
半蔵悶さん「真狼のりゅーが狼。それしかない。
まあ俺吊っても余裕っぽいからいいかなー
一応内訳真狼だから潜伏狂の可能性もなきにしもあらずだし対抗から吊った方がよさそうだが」
民権党さん「勝ったですね。お疲れさん〜」
リュウガさん「よし人気投票しよう(提案」
北風さん「潜伏狂人というロマン>半蔵悶」
ゲームマスター「真狩吊りにこそ成功したが、占い師を噛めない状況を作り出してしまったわけだ」
水曜日さん「霊能噛まれか、あと私のグレーは狩人含めても2人
潜伏狂がいない限り詰みだな」
リュウガさん「半蔵は視点漏れとか言ってるけどさ・・・レート○だよはぁ・・・頑張るのはいいけどさ・・」
半蔵悶さん「詰みだろう。狼はもう投了してもいいと思うぞ」
サラスさん「それでは残りのグレーを吊り切るとするか」
ゲームマスター「半蔵悶、リュウガを吊ってたのしい人狼おわり」
リードさん「村勝ち〜」
サラスさんベヨネッタ視点:半蔵悶狼、水曜日orリュウガで狼
水曜日視点  :半蔵悶、もんもん、リュウガに最大2W or 1W1F
リュウガさん半蔵&リュウガロラで詰み
半蔵悶さん「占い真狂だとしてベヨネッタが狂人ならもんもんーリュウガで狼だ。
しかしこれもんもん自身が言っていたんだが真狂のリュウガ狼だとしたら
ここで占い噛み入るのが妥当だよな?

ここで真狂で占い噛みはいれば狼はまだ戦える。狂人吊り狼吊りが入って
最終日2択になる形。
狼がそれを選ばなかったということはおそらく真狼ー真の
リュウガーベヨネッタで狼なんじゃないのかな。
まあこの辺考察するにしても明日の結果で全てが分かるだろう。

とりあえず水曜日真だとするとどうにでもなる
問題は水曜日偽の場合なんだけど昨日言った理由もあるが狼だとしたら
相方を囲わずにここで噛み合わせをするのはおかしいような。だからあって狂人か?
でもそれにしては完グレで死体先になるのはおかしい。うむ。偽なら狼か
でもその場合相方が見当たらない。

◆リュウガさん
「偽でも残すのが正義ですよそれとねぇ・・・狐死亡は両視点でほぼ確定してるよね死体なしがでたら楽しいことになるから楽しみしてよ」
あとこれ視点漏れだろ。
水曜日視点銃殺GJ濃厚だがやはり濃厚ってだけで狐死亡が確定したわけではない
それに対抗視点なんてもはやいうまでもないほど狐死亡確定してないじゃないか
これを視点漏れと見るなら水曜日真のリュウガ狼だろうなあ。とは」
水曜日さん「占い吊りの流れだったからな
ブレて吊られると困ったので対抗に投票したよ
全員一致だったので正直驚いているが・・・」
水曜日さん「いやー、あぶないあぶない、人外でよかった」
ほたるさん「占いよくやってくれた」
北風さん「霊能噛みで確定銃殺おめ!」
半蔵悶さん「へえー」
リュウガさん「真確定おめっとさん」
まいまいさん「おはよう」
レートさん「占いイケメン」
もんもんさん「お疲れ様でした」
半蔵悶さん「おはよ」
水曜日さん理由:
狩人と対抗●を占うのは後でいい
発言薄めで人外臭しかない対抗○のもんもんを占う

◆もんもん「個人的にはベヨネッタさんの真をみてるので水曜日の噛み合わせの気がしますね
水曜は民権党を占いたかったのですか?」
◆もんもん「レート○ならリュウガさんの方はなんとなく人外臭がしますね
ですがそれならなぜ今日共有噛みなのでしょう?理解できません」
私の信用を落として噛みに来た狼臭もありつつ
残った狩人にヘイト撒く狂人臭もありつつ
ちょっとなんだか不安な位置ですね
ゲームマスター「霊狐おつかれ」
リードさん「おおう」
北風さん「きたあああw」
サラスさん「おはよう」
リュウガさん「4日目水曜日       死体
理由凶真では占い護衛だな逆に朝になったら水曜日視点はつむ
明日以降はGJ狙いにいこうかね」
リードさん「霊能CO:ベヨネッタ ●

占い真狼でしたか。もしかして狼狂って可能性もあるけど、
水曜日はそこ以外で死体なし出たらケアもありえますね」
水曜日さん「占いCO もんもん○」
5日目の朝となりました。(13/12/13 21:52:51)
リードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リードさんを狙います。 >>> リュウガ <<<
ゲームマスター「リュウガを狐と見て吊るのは死体なしが出たときだろう」
ゲームマスター「村の意見を参考にするのもいいが、吊りたいところは先にある程度夜中に決めたほうがいい>ほたる」
レートさん「◆まいまいさんの会話 「ん?リュウガ吊りが先か?」
それはダメだって!」
まいまいさんの会話「ん?リュウガ吊りが先か?」
ほたるさん「サラス共感→参考というルートたどってたら指定まで遅くなってしまって。慣れですねやっぱり」
まいまいさんの会話「明日もんもんか半蔵悶吊りで,最終日かな」
リードさんの独り言「明日の水曜の結果次第ですね。」
ベヨネッタさん「初日狂人ってことは騙りに出たのはよかったんだよねぇ もっとちゃんと動いていれば」
まいまいさんの独り言「噛まれればもんもん吊りか」
ゲームマスター「占い結果・霊能結果が出揃って、グレスケもだいたい出て落ち着いた頃でいいだろ 長文の中に指定を埋もれさせるとそれはそれで厄介だ>ほたる」
リュウガさんの遠吠え「どないしよかー」
リードさんの独り言「霊能CO:ベヨネッタ ●

占い真狼でしたか。もしかして狼狂って可能性もあるけど、
水曜日はそこ以外で死体なし出たらケアもありえますね。」
まいまいさんの独り言「噛まれなければ最終日リュウガ吊りかな」
ほたるさん「そうですよね・・・。指定は朝一でもいいくらいですか?>GM」
北風さん「2死体でたら5人か。今日は占いは予告してない…銃殺出るといいなぁ…」
ゲームマスター「村勝ちか狐勝ちだろう」
ベヨネッタさん「やっちゃった つたない騙りですまぬ相方」
リュウガさんの遠吠え「うーん事実北風噛みはかみ合ってるからなー」
ほたるさん「狩人より占い真狼での占い切るつもりでした。まさか初日狂人とは思わなかったですけど。真狩すまん>レート」
ゲームマスター「真がどちらを占うか、か」
レートさん「これ、おうどんかな?」
半蔵悶さんの独り言「真狼だろうな。」
リュウガさんの遠吠え「まーなんくるないさー」
もんもんさんを占います。 >>> 水曜日 <<<
ベヨネッタさん「やっぱもんもん狐だよねぇ お疲れ様です」
リュウガさんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「狼おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/12/13 21:47:51)
ベヨネッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水曜日さん0 票投票先 → ベヨネッタさん
ベヨネッタさん7 票投票先 → 半蔵悶さん
サラスさん0 票投票先 → ベヨネッタさん
もんもんさん0 票投票先 → ベヨネッタさん
まいまいさん0 票投票先 → ベヨネッタさん
リードさん0 票投票先 → ベヨネッタさん
半蔵悶さん1 票投票先 → ベヨネッタさん
リュウガさん0 票投票先 → ベヨネッタさん
もんもんさん「占いが噛まれていないとリュウガさんに真狩りあるのではないかと思います
それとここまでベヨネッタさんの信用度的に護衛取れてないとわかってるのに噛まれてないとさすがに真見れませんね。残念です」
水曜日さん「たしかに完グレを吊る選択肢もあったが、半蔵悶村っぽいし置いてもよかったよ
ただそこの完グレを占う対抗には正直村への貢献意欲がないと見るべき」
サラスさん「さすがに今日は占いのどちらかを吊らないとまずいような気がするが
今日は実質仕事終了のベヨネッタ吊りでいいと思うぞ」
リュウガさん「偽でも残すのが正義ですよそれとねぇ・・・狐死亡は両視点でほぼ確定してるよね死体なしがでたら楽しいことになるから楽しみしてよ」
ベヨネッタさん「私視点対抗と●とリュウガつれば終わりだけどねぇ」
半蔵悶さん「まあ指揮とるべき人がとってくれ。特にもう村アピとかはない」
まいまいさん「今回は占いを切っていきます。ベヨネッタさん吊りで」
半蔵悶さん「でもレート偽ならもうだいたい狐ぐらいしかないぞ」
北風さん「共有が喋らない…」
リードさん「真狼 リュウガ狂で真狩を吊らせにでた?レート真狩にみえないから微妙かな。」
半蔵悶さん「一応残しておくことで占い噛みに対する抑止力となるんだよ偽でも」
サラスさん「そして占い欠けを考慮しなければ俺は確定白だな」
ゲームマスター「まあ、指定は遅いとグダグダになるまであるが、早めに入れれば事故は減る
進行は場数踏んで覚えるしかないだろう>ほたる」
リュウガさん「北風噛みが偶然のかみ合っただけならあり得るのか」
半蔵悶さん「残った狩人狼なんじゃないか?銃殺GJだとして
それでも俺吊るというならもう抵抗できることはないな。
んー、それでも狩人吊りは微妙だないやしかし」
水曜日さん「まあ、2W残りが確定の状況、大体私視点ではもんもんーリュウガでの2Wが濃厚に見える
今日は占い決めうちして対抗吊ってもらえば安泰かと思うがどうだろう」
北風さん「昨日は完グレの村が柱すると良かったのかな…?どうだろ」
レートさん「普通なら狩人吊りきりすると思うけど」
もんもんさん「レート○ならリュウガさんの方はなんとなく人外臭がしますね
ですがそれならなぜ今日共有噛みなのでしょう?理解できません」
サラスさん「正直昨日は狩人候補を吊るよりも両視点完グレの半蔵悶を吊った方が良かったような気がするのだが…」
半蔵悶さん「真狂なら俺吊られると半PPだからなあ。
まあ両視点グレーのような扱いだから妥当と言えば妥当なんだが」
ベヨネッタさん「私視点残り最悪1w1m1f リュウガか対抗かね残りは」
ほたるさん「お疲れさまです。雑魚共有ですホント」
リュウガさん「霊能○かとなると狐レート狐か」
水曜日さん「さて、これはもしかして真狩吊っちゃったかな?」
ゲームマスター「ああ、ベヨネッタ視点詰みならそこ吊りか」
半蔵悶さん「当然COはない。言うまでもないよな」
北風さん「共有おつかれさまー」
ベヨネッタさん理由:あとはここしかないよねぇ リュウガは狩人COしてるし
           発言的には結構村目だけどここ人外なら恐いし
サラスさん占い印象 :○ 水曜日>ベヨネッタ ●
非役職者印象:○ 半蔵悶>もんもん ●

占いに関しては相変わらず水曜日の方が真目だ
印象としては真狼目だからもし偽で吊るとしても最終日でいいと思う
そしてグレーだがもんもんが発言数が少ない割に多行発言と生存欲を感じるところだ
ここ狼の可能性はありと思うぞ
半蔵悶さん狩人吊りは早いと思ったんだけどなー
まあ吊っちまったもんはしょうがないか。
両方の狩人が水曜日護衛だから結構銃殺GJの可能性はたかい
というか銃殺GJか噛み合わせぐらいしかないな。
そしてここ狼だとすると初手囲いが無い
んー。これもう真決め打っちゃっていい気がするような?
だって噛み合わせとすると狼しかない。それで相方をグレ―に放置しておくのか?

銃殺GJとすると狐処分
狩人は真狼
明日水曜日視点グレー4(対抗含む)
狩人は仮に吊るとしても残り2吊りまでキープかなあ。
グレ吊って色々狭める場面か?
まいまいさん「おはようございます」
水曜日さん理由:
私視点のグレーは対抗・霊能・狩候補を除いて3人
半蔵悶は村目で引き続き放置
もんもんが人外臭いがここが確定○になっても使えないのでやめる
狩人は真なら噛まれるし、消去法でサラスを占う

◆サラス「水曜日の占い先が死体になってるのか
これを考えると真か狼で見たいところだろうな」
◆サラス「でも即噛みと呪殺が重なった可能性はあるだろ>レート」
噛みあわせに関する発言が多いのが気になったところではあるが
発言の内容に視点漏れもないので中身は大体見えていたかな
ゲームマスター「共有おつかれ」
もんもんさん「おはよう
レートさんが水曜日さん護衛しながら銃殺GJでない等の発言をしたのが意味わからなかったので
共有の指定もあり吊りました」
半蔵悶さん「おはよ」
リュウガさん「3日目水曜日       死体
理由ベヨネッタさん視点ほぼ詰んでますねグレーが残り2です私と半蔵さんです
それと水曜日さんをソウデスネ。半蔵さんを予告していますし真なら呪殺なんなりでるでしょう
偽でもまず噛まれないとみるべきです。
水曜日さん視点ではまだ詰んでませんのでこちらを護衛します」
ベヨネッタさん「占いCO半蔵悶●」
サラスさん「おはよう」
水曜日さん「占いCO サラス○」
リードさん「霊能CO:レート ○

さて、狼かと思ったがこれは真狐。しかし
◆リュウガ 「水曜日なら呪殺GJでみていいだろ。べよねった視点だと対抗狼のうこうだな」
◆レート 「呪殺GJは見ないほうがいいと思います」
同じ護衛先でこの反応の違い。

レートの真はほぼないと見ていいと思う。」
4日目の朝となりました。(13/12/13 21:42:00)
ほたるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほたるさんを狙います。 >>> ベヨネッタ <<<
北風さん「Oh…
◆ベヨネッタさんの遠吠え 「了解 半蔵●だしますねぇ」
◆ほたるさんの会話 「ベヨネッタが半蔵悶●なら切るつもりどう思う?」」
サラスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「決め打ちするのか。水曜日吊られたらうどんルート濃厚」
ほたるさんの会話「ベヨネッタが半蔵悶●なら切るつもりどう思う?」
北風さん「占い決め打ち失敗しておうどん食べる未来がちょっと見える…」
まいまいさんの会話「わかりました,明日は占い決めうちしたほうが良いですよね」
リードさんの独り言「霊能CO:レート ○

さて、狼かと思ったがこれは真狐。しかし
◆リュウガ 「水曜日なら呪殺GJでみていいだろ。べよねった視点だと対抗狼のうこうだな」
◆レート 「呪殺GJは見ないほうがいいと思います」
同じ護衛先でこの反応の違い。

レートの真はほぼないと見ていいと思う。」
ゲームマスター「初手囲いの狐が銃殺されないときついな、村も狼も」
ほたるさんの会話「リュウガ噛まれなければ放置しようか。狼なら出ないということで」
ベヨネッタさんの遠吠え「100」
リュウガさんの遠吠え「詰みそうで禿る」
水曜日さんの独り言「占いCO サラス○」
ベヨネッタさんの遠吠え「了解 半蔵●だしますねぇ」
リュウガさんの遠吠え「護衛は水曜日でつけときますね」
ほたるさんの会話「半蔵悶ー水曜で狼ならありそうだけどどうにも呪殺GJに見える」
ベヨネッタさんの遠吠え「共有噛みか もう役職噛むしかないしねぇ 」
北風さん「ハッ、そういえば狐初手囲いか…」
ゲームマスター「リュウガ人外ならあそこで対抗狩人COをしてこないだろう、という考えなんだろう>レート」
リードさんの独り言「霊能CO:レート ○
民権党さん「狼は全露出な上に狐を初手囲いしております・・・」
まいまいさんの会話「わかりました。明日リュウガさんが噛まれなかったらどうしましょうか」
ベヨネッタさんの遠吠え「相方―?」
リュウガさんの遠吠え「うーん・・・共有噛みで半蔵+リュウガで2w主張かなー
狐はレートか民権党で」
ゲームマスター「あとは、この先噛まれない狩人がどう扱われていくか
出方は真のそれだが」
ベヨネッタさんの遠吠え「 」
レートさん「◆ほたるさんの会話 「レート狩人は切ろうか」
共有ェ・・・」
北風さん「狼視点では狐の狩人COの可能性もあるんじゃないか…?」
民権党さん「狼はどうやって勝つんだろ。全露出・・・」
ほたるさんの会話「レート狩人は切ろうか」
まいまいさんの会話「半蔵悶さん占いは妥当なところですね」
ゲームマスター「怪しい箇所はある程度上げていたけどな 吊り順について触れていなかったので書いた>北風」
ベヨネッタさんの遠吠え「霊能噛みもありだったかなぁ んで狩人死亡?かな」
レートさん「お疲れ様です
ホント信用ないですね・・・」
北風さん「狩人おつかれさまですー。私はただの素村ですよ(ドヤ」
サラスさんを占います。 >>> 水曜日 <<<
ゲームマスター「狩おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/12/13 21:36:45)
レートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水曜日さん0 票投票先 → サラスさん
ベヨネッタさん0 票投票先 → 半蔵悶さん
サラスさん2 票投票先 → 半蔵悶さん
もんもんさん0 票投票先 → レートさん
まいまいさん0 票投票先 → レートさん
リードさん0 票投票先 → レートさん
半蔵悶さん2 票投票先 → サラスさん
リュウガさん1 票投票先 → レートさん
レートさん5 票投票先 → リュウガさん
ほたるさん0 票投票先 → レートさん
北風さん「その日になってから指定先の相談はやめて欲しい…夜時間に頼む…」
ゲームマスター「水曜日さん、半蔵悶さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「3分くらいで指定入れ始めれば、時間ギリギリの事故はある程度回避できる」
北風さん「完グレ最後は狐か。明日…いや、対抗占い入るかな?」
ゲームマスター「共有者が両方とも慣れてないようなので書いておく
遅い指定は害悪以外の何物でもないが
早い指定にデメリットはそこまでない
吊るべき箇所は夜中に3人くらいまで決めておけば対応できるだろう
慣れてきたら狩人への護衛指示等も知っておくといい」
北風さん「ですね…指定されるまえにグレ数数えて出てくるあたりとか…」
ゲームマスター「焦って狩人吊る必要はない場面だが…狼の出方が真っぽいせいか」
北風さん「狩人ランとかするなよー、って指定狩吊りとかやめてー」
サラスさん「でも即噛みと呪殺が重なった可能性はあるだろ>レート」
半蔵悶さん「予告要らなくね?すいよーびは」
水曜日さん「ここで予告指示?まあ構わないわ、投票で、今日は私優先でいいね>ほたる」
もんもんさん「水曜日護衛の狩人さんですか。確かにこれは銃殺GJもあるかもしれません
まだ両真見れる段階なので見ていきたいです」
ほたるさんレート吊
半蔵悶さん「まあ銃殺GJの可能性高い狼狼狂人外3残りだとしてあーどーすっか」
民権党さん「これは超信用勝負w」
リュウガさん「完グレ2なんで出ますね」
ほたるさん指定:リュウガ
ゲームマスター「これはリュウガ再指定でまとまらないパターンだな」
サラスさん「水曜護衛か
妥当と言ったら妥当なところだろうな」
半蔵悶さん「ふーん。」
レートさん「◆サラスさん 「ん?どうして呪殺GJは見ない方がいいと思うんだ?>レート」
俺が狩人だからだよ」
リュウガさん狩人日記
1日目できん    死体初日
2日目水曜日    死体
理由
霊能はボロ雑巾なので守りません。人外を見つける能力がありませんから
共有も護衛いらないでしょう一人くらいならかまれても問題ありませんしGJを狙いに行くとこでも
ないはずですよって占いを護衛します
占いの印象ですが判断つきませんね。ここは囲いがない水曜日さんを護衛します
ベヨネッタさん「ああすまぬ なら予告させてもらう>共有」
半蔵悶さん「まあここまでいったものの、なんだかんだいって銃殺GJじゃないかなって思うぞ」
ゲームマスター「先にそっちか」
まいまいさん「日記をお願いします<狩人」
ベヨネッタさん「あと今日も予告継続すべきかどうか 噛み合わせ警戒もしたくはある>共有」
半蔵悶さん「狼がこの先も相方をグレー放置するとは考えにくいから」
ほたるさん占い師は予告占いでどうぞ
レートさん「レートの狩人日記
【1日目】 護衛:できないよ 死体:初日
基本的に噛まれたら困る所を護衛する
真なら護衛させてもらえるよう頑張れ
人外は
【2日目】 護衛:水曜日 死体:
◆水曜日 「ふむ、予告不要は了解した
明日は朝イチ本気出すぜ>ほたる」
◆水曜日 「じゃあ、対抗が予告するならそこ以外を占おう
非孤情報より噛みあわせを回避することにする」
ベヨネッタより水曜日が占い真目に見えるので護衛
霊能が抜かれる可能性があるが真占いは抜かれたくない」
もんもんさん「個人的にはベヨネッタさんの真をみてるので水曜日の噛み合わせの気がしますね
水曜は民権党を占いたかったのですか?」
水曜日さん「まあ、昨日霊能噛みに来なかった時点で多分もう狼にチャンスはないぜ」
半蔵悶さん「結構銃殺GJあると思うぞ。
しかし狼の動きとして噛み合わせはありうる
もし噛み合わせなら初手囲いだとおもうな。もしくは狂狼で狂人が初手囲いか」
サラスさん「ん?どうして呪殺GJは見ない方がいいと思うんだ?>レート」
北風さん「あれ、指定そっちに飛ぶんだ…」
レートさん「狩人CO」
リードさん「◆ベヨネッタ 「ほたるさん 「でてきたのはしょうがない、グレランでいこう
予告はまだいらない速度がんばれるか>占い師」
予告なしってことだよな?まあ了解」
昨日この発言あったから普通に投票したと思ってたよ。」
ほたるさん指定:レート
民権党さん「じゃあゆっくり見させてもらうよ」
リュウガさん「水曜日視点のグレーが広いしヘしたい&べよねった視点だとグレーはかなり狭いかほぼ人外吊れる=グレー吊り」
レートさん「呪殺GJは見ないほうがいいと思います」
まいまいさん「どこ指定していきましょうか<相方」
水曜日さん「そうか、まあ、確かに村視点では私は真狼だな
その推理が出来るのは安心できる>半蔵悶」
ベヨネッタさん「対抗の銃殺GJはないね っていっても僕視点だけど」
半蔵悶さん「とりあえずレートかリュウガでも指定しとけ。話はそれからだ」
サラスさん「俺としては昨日把握発言で稼いでるレート辺りを吊りたいところだな」
リードさん「銃殺GJは見ないほうがいいかな。これは、噛みがあったって考えるのが自然かな。」
ゲームマスター「ただ、水曜日の占い先と被ったから良い噛みなのであり、普通なら博打じみた噛み筋だぞ」
水曜日さん「GJなら狩人視点、内訳見えてるだろうし、グレーの指定進行で間違いないだろう」
ベヨネッタさん「対抗の占い先と死体がかぶってるな 対抗狂なら偶然 対抗が狼で噛み合わせた可能性もあるか?」
北風さん「おつかれさまですー。狩人生きてるし、狂人初日だし村頑張れ―」
半蔵悶さん「うーん。まあさすがにこれは水曜日を真狼で見ていい
銃殺GJか噛み合わせしかないだろこれ」
もんもんさん「ベヨネッタさんの方はしてますよ?
ベヨネッタさん 0 票 投票先 → サラスさん >霊能」
サラスさん「水曜日の占い先が死体になってるのか
これを考えると真か狼で見たいところだろうな」
リュウガさん「水曜日なら呪殺GJでみていいだろ。べよねった視点だと対抗狼のうこうだな」
北風さん「おっと、私が噛まれるとは思わなんだ、そんでやっぱり水曜日が真か。」
レートさん「グレーを噛んだってことは狩人と狐探しですかね?」
半蔵悶さん「リュウガ吊りどころになるのかよマジかよそんなことないとおもうよ」
水曜日さん「ん?噛みあわせとは思えない位置だ
占いGJか、狐把握と見ていいだろう」
半蔵悶さん処刑対象
レート
テンプレ&テンプレ&テンプレ
ここまでくると感動すら覚えてくるぐらいテンプレ発言しかない
この先残しておいても村要素とれることはないと思うし普通に臭くもあるのでさっさと指定して殺しちゃいましょう

リュウガ
◆リュウガさん「2−2なら真狼ー真狂だな。狼騙りっつーことは信用勝負
予告させとけ」
なんかこの発言が出てくるのが安易すぎる気がする
普通なら共有騙りを疑うところなんだろうが。
これはむしろ視点漏れを恐れた狼に見える。ここ狼なら内訳は真狂ー真かもな。
もしくは真狼ー真、狂狼ー真で普通に視点漏れ↓可能性もあるが


他の村人
北風 色々しろめ
サラス しょーがねーなー

占い印象は正直言って同じぐらいだ
ゲームマスター「・・・ほう?これは結果的に良い噛みだ」
サラスさん占い印象 :○ 水曜日>ベヨネッタ ●
グレー印象:○ 半蔵悶>リュウガ>北風>レート ●

占いに関しては水曜日の方が素直に印象がいい感じがするな
ベヨネッタは周りに流されているような感じがする
グレーの中で気になるのは内容が薄い割に発言を稼いでる感じがするレートだ
ここはなんとなくだが生存欲が見えるところだ
あと最後の最後でリュウガに誘導している北風も気になることろだろう
ベヨネッタさん理由:なんか予告しろって意見が多いようだからさせてもらった
           サラスさん
           「いや、予告はしておいた方がいいと思うぞ
           それとも即抜きはされないと考えるのか?>ほたる
            無難な意見が多い中でこれだけ目立つっていうか
            占いのことに言及しだしたのが若干臭く感じた
           村なら結構話せそうな気がするしね
ほたるさん「おはよう」
まいまいさん「おはよう」
民権党さん「俺に投票したの真共霊狼狩wwww 役職者ワロリンス」
北風さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「村おつかれ」
半蔵悶さん「おはよ」
水曜日さん理由:
レート、リュウガは吊りどころ
半蔵悶は最多弁で放置
やや多弁位置の北風、サラスの2択において
対抗が予告のような構えだったので
北風を選択したよ

◆北風「ミス。霊能撤回があればグレラン…間違えた;」
◆北風「そんで霊能が2人か。共有の騙りがなければ霊ロラからかなー」
◆北風「10秒丁度で占い2COを確認。」
発言もテンプレを丁寧にしている感じなので
まあ狼狐ならしばらく残りそうだったしね
もんもんさん「おはよう
私視点占いは真偽つかないので今日抜けたら占い真狼かべぐりですね」
レートさん「おはよう」
ベヨネッタさん「占いCOサラス○」
リュウガさん「おはようダッチヘンシーン
ブラウザ固まって発言ダブりまくりですんません

それと北風さんは発言引用して誘導は結構ですが発言貼るだけ貼って
放置とは臭すぎますよ」
サラスさん「おはよう」
リードさん「霊能CO:民権党 ○

水曜日さん 0 票 投票先 → 民権党さん
まいまいさん 0 票 投票先 → 民権党さん
リードさん 0 票 投票先 → 民権党さん
リュウガさん 3 票 投票先 → 民権党さん
レートさん 3 票 投票先 → 民権党さん

占いは両方とも予告無しですね。」
水曜日さん「占いCO 北風○」
3日目の朝となりました。(13/12/13 21:30:15)
北風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北風さんを狙います。 >>> ベヨネッタ <<<
ゲームマスター「◆ベヨネッタさんの遠吠え 「100で狩人狙いで行きます」
これでサラス以外噛んだらやばいぞ? 不安だな」
水曜日さんの独り言「占いCO 北風○」
ほたるさんの会話「リュウガねー今日吊っときたかったとこ
指定悩むなー」
ゲームマスター「なるほど、酉キーもおじゃんか。それは辛いな>民権党」
ゲームマスター「狼指定ありそうだな」
民権党さん「マイPCが飛んでしまって、今までの人狼資産が消滅。家族のPCでやってるがやっぱりマイPCがいいね」
ベヨネッタさんの遠吠え「100で狩人狙いで行きます」
まいまいさんの会話「あとリュウガさんは共有の話が多くてよくわからない感じがしました」
リュウガさんの遠吠え「霊能抜いてもいいですねそうじゃない場合は狩人狙いで紙合わせ囲いは結構です」
北風さんを占います。 >>> 水曜日 <<<
水曜日さんを護衛します。 >>> レート <<<
ほたるさんの会話「村吊れた印象はる。明日から指定か・・・」
まいまいさんの会話「こっちもあせってしまってすいません
ベヨネッタさんのほうが占いとして信頼できそうです」
まいまいさんの会話「こっちもあせってしまってすいません
ベヨネッタさんのほうが占いとして信頼できそうです」
ベヨネッタさんの遠吠え「あと噛み先はどうしようかねぇ 北風が若干臭い気がしないでもないけど 
サラスかみ合わせはもっと臭いか 対抗噛みも微妙」
民権党さん「おっつ。センサーは上々だな」
北風さんの独り言「リュウガは役持ちに見えるけど、どうだろう…」
ベヨネッタさんの遠吠え「なんかCO数的には不穏だねぇ 狂人が空気読んで潜伏したのか対抗狂なのか」
リードさんの独り言「霊能CO:民権党 ○

水曜日さん 0 票 投票先 → 民権党さん
まいまいさん 0 票 投票先 → 民権党さん
リードさん 0 票 投票先 → 民権党さん
リュウガさん 3 票 投票先 → 民権党さん
レートさん 3 票 投票先 → 民権党さん」
まいまいさんの会話「初日の印象はどうでしたか?」
ほたるさんの会話「気になったとこあったら今のうちに」
ゲームマスター「次点得票が狼狩か」
リュウガさんの遠吠え「さて日記でも書くか」
ほたるさんの会話「ごたついてすまん。霊能アーマーしてもよかったかなとは思った」
リュウガさんの遠吠え「ブラウザかたまって焦ったZE☆」
レートさんの独り言「さてどっち護衛しようかな?」
ゲームマスター「村おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/12/13 21:25:12)
民権党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水曜日さん0 票投票先 → 民権党さん
ベヨネッタさん0 票投票先 → サラスさん
サラスさん1 票投票先 → レートさん
民権党さん5 票投票先 → リュウガさん
もんもんさん0 票投票先 → レートさん
まいまいさん0 票投票先 → 民権党さん
リードさん0 票投票先 → 民権党さん
半蔵悶さん0 票投票先 → レートさん
北風さん0 票投票先 → リュウガさん
リュウガさん3 票投票先 → 民権党さん
レートさん3 票投票先 → 民権党さん
ほたるさん0 票投票先 → リュウガさん
ゲームマスター「水曜日さん、リードさん、レートさん、ほたるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆水曜日さん 「じゃあ、対抗が予告するならそこ以外を占おう
非孤情報より噛みあわせを回避することにする」
おもしろい発言する真だな」
ゲームマスター「占い2なら予告は絶対正義ではないと考える
今回は真狼なので尚更である 霊界視点だが」
サラスさん「いや、予告はしておいた方がいいと思うぞ
それとも即抜きはされないと考えるのか?>ほたる」
水曜日さん「じゃあ、対抗が予告するならそこ以外を占おう
非孤情報より噛みあわせを回避することにする」
半蔵悶さん「FO事態は悪手ではないが護衛先に霊能が入ってしまうのは避けたい事態」
ベヨネッタさん「ってなわけで共有のはなしばかりじゃなくてもっと情報落としてくれっていうの遅すぎた」
リュウガさん「予告先かぶったら水曜日がずらしとけ」
北風さん「霊能撤回共有FO確認ー。2-1-2ね。リュウガの発言がいちいち不穏で気になる。
◆リュウガさん 「2−2なら真狼ー真狂だな。狼騙りっつーことは信用勝負
予告させとけ」」
ほたるさん「頼もしくて何より」
もんもんさん「撤回は狩人が護衛しやすくなるのでそれも戦略です
共有FOに悪手はありませんよ」
サラスさん「あと占いは即抜きの可能性もあるし予告しておいた方がいい
被った場合は水曜日の方が変えればいいだろう」
水曜日さん「ふむ、予告不要は了解した
明日は朝イチ本気出すぜ>ほたる」
半蔵悶さん「片方はさせようよ。思考停止と言われるかもしれないが色々確実だから。」
リュウガさん「撤回するなら騙んなよアーマーやらんおかい
2−1なら真狂でみてすすめてグレランだ」
ベヨネッタさん「ほたるさん 「でてきたのはしょうがない、グレランでいこう
予告はまだいらない速度がんばれるか>占い師」
予告なしってことだよな?まあ了解」
民権党さん「この村は狐がいるから占いの真証明も可能。霊はかまれ真でいいんだよ」
レートさん「2-1-2把握しました
優秀な共有だわ」
北風さん「グレラン了解ー。水曜日は無駄占いに言及してるのは好感かな。」
半蔵悶さん「なんかわざわざレスポンスしてくれて感動した」
ほたるさん「でてきたのはしょうがない、グレランでいこう
予告はまだいらない速度がんばれるか>占い師」
まいまいさん「でてくるのが遅くてすまない,今日はグレランで」
ゲームマスター「アーマー貼るなら真霊能が出る前に貼ったほうが効果がある
占い2の時は撤回が吉」
サラスさん「共有把握だ
今日はグレランでいいだろう」
半蔵悶さん「どーして撤回しちゃうのかね。狼混じりだと面倒なのに」
水曜日さん「水曜日にしたのはアイコンが水色だったからだよ>半蔵悶」
リードさん「対抗は共有ですよね。グレラン指示ならそのままアーマーでもよかったきもしますが」
もんもんさん「もちろん察してますよ(あっ」
半蔵悶さん「占い予告に関しては強制するものではないが、やる占いがいたら必ず宣言してからやればいいんじゃないのか。片方はやってほしいが」
リュウガさん「2−2なら真狼ー真狂だな。狼騙りっつーことは信用勝負
予告させとけ」
レートさん「占いの出方は両方とも同じぐらいだったよね」
サラスさん「でもまいまいは挨拶が遅い上に出てくるのも若干遅い気がするが…」
水曜日さん「ああ、すっごい残念な占い結果だった・・・
とりあえず予告是非は共有指示に従おう」
まいまいさん撤回CO 共有 相手はほたるさんです
半蔵悶さん「はいはい。まあだいたい真狂か真狼か狂狼しかないな。そうなると」
民権党さん「◆ほたるさん 「今日はグレラン」おっけー。お前ら察したな??」
ベヨネッタさん「察した>共有 予告指示などあればくれ いまのところするつもり」
レートさん「グレラン了解です」
リードさん「グレラン了解」
リュウガさん「2−2なら真狼ー真狂だな。狼騙りっつーことは信用勝負
予告させとけ」
もんもんさん「失礼しました。まいまいさんは霊能者でしたか」
北風さん「ミス。霊能撤回があればグレラン…間違えた;」
半蔵悶さん「リードとまいまいが霊能COしてるだろ
面倒だからさっさと共有でてこい」
ベヨネッタさん「共有が何もないようなら霊能ロラで行きたいねぇ 狩人には生存してほしい」
まいまいさん「占いは真狂目で見ていきたいですね」
水曜日さん「ん?ああ、○が霊能だったのか・・・ロラ展開でなければ無駄だったな」
北風さん「共有のHOを確認、霊能撤回がなければグレランだよー」
ほたるさん今日はグレラン
サラスさん「む、2−2か
共有が騙ってなければローラーでいいと思うが」
もんもんさん「2−1です、りゅうがさんは霊能ではないですよ」
半蔵悶さん「じゃあ共有出てきて霊能に騙ってるかどうかだけさっさと行ってくださいね」
リュウガさん「ではまいまいさん片吊で(棒」
リュウガさん「ではまいまいさん片吊で(棒」
レートさん「2-2確認
霊能片方は共有かな?」
リードさん「共有撤回か指示なければそのままロラしちゃって」
ベヨネッタさん「霊能はなんかあるならよろしく 共有はFOが好み」
民権党さん「あとは共有さんまちでグレらんGO」
北風さん「そんで霊能が2人か。共有の騙りがなければ霊ロラからかなー」
ほたるさん共有CO相方生存
水曜日さん「対抗把握、2−2のようだな」
サラスさん「2−1か
そして水曜日視点では囲いなしだな」
半蔵悶さん「2−1かあ。最近の13狐村だと逆に珍しいな」
ベヨネッタさん理由:いつも通り右占い…って右がいねぇ
            というわけで下占い
レートさん「占い2確認
霊能どうぞ」
北風さん「10秒丁度で占い2COを確認。」
リュウガさん「シャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーン」
まいまいさん霊能CO
ゲームマスター「真狼-真 真は無駄占い狼は狐囲い」
水曜日さん理由:
最下段なのでまあ左位置占いでもしておこう
前日ステで透けない強者かと思いきや
フリーガードルールという挨拶が意味不明だったので占うよ
リュウガさん「霊能締切」
リードさん霊能CO
水曜日さん「占いCO リード○」
ベヨネッタさん「占いCOもんもん○」
半蔵悶さん「水曜日さんの名前がどうして水曜日なのか気になって夜も眠れませんでした訴訟」
まいまいさん「おはです」
ほたるさん「おはよう」
もんもんさん「おはよう」
リュウガさん「シャバドゥビダッチヘンシーンシャバドゥビダッチヘンシーン」
レートさん「おはよう」
民権党さん「おはよう、占いさんからどうぞ」
サラスさん「おはよう
俺は翼の怪我のせいで飛べなくなってしまった
だけどこの翼には様々な思いが詰まっているんだ」
北風さん「おはようございます。そろそろ手袋が必要な季節ですね。」
半蔵悶さん「おはよう」
リードさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/13 21:18:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベヨネッタ <<<
半蔵悶さんの独り言「おはよう」
半蔵悶さんの独り言「村騙りするところだったあぶないあぶない」
半蔵悶さんの独り言「あぶねー、さっきまでコピペが占い結果だった」
半蔵悶さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「そういえば、前村は1人正解してる奴がいたな」
水曜日さんの独り言「占いCO リード○
理由:
最下段なのでまあ左位置占いでもしておこう
前日ステで透けない強者かと思いきや
フリーガードルールという挨拶が意味不明だったので占うよ」
サラスさんの独り言「おはよう
俺は翼の怪我のせいで飛べなくなってしまった
だけどこの翼には様々な思いが詰まっているんだ」
半蔵悶さんの独り言「最近狼引かないから鈍るな色々と」
ゲームマスター「わたしが、めざめると、
コホリントじまはきえるだろう
しかし、このしまの おもいでは
げんじつとして、こころにのこる。
そして・・・キミはいつか
このしまを おもいだすだろう。
この おもいでこそ、ほんとうの
ユメのせかいでは、ないだろうか

〜「ゼルダの伝説 夢をみる島」より」
まいまいさんの会話「了解しました。僕もグレランは自信ないのでそれで良いです」
リュウガさんの遠吠え「ひゃはああああああしようぜええええええええええっと」
ベヨネッタさんの遠吠え「噛み時間は100で」
ほたるさんの会話「よほどのことなければFOで」
ベヨネッタさんの遠吠え「 」
リュウガさんの遠吠え「噛みは噛み役仕事だべ時間だけもトム」
ほたるさんの会話「白貰い・黒進行なら潜伏でいいや。こっちで対応するよ」
北風さんの独り言「何だろう…島って言われると、ひょっこりひょうたん島くらいしか浮かばん…」
ベヨネッタさんの遠吠え「了解 もんもん○ででるわ」
ほたるさんの会話「じゃあ朝一霊能COしてもらっていいかな?
そのあと対抗確認したら共有撤回でお願いしたい」
リュウガさんの遠吠え「騙り好きに出るとよい」
リードさんを占います。 >>> 水曜日 <<<
北風さんの独り言「このGMさんの村には初めて入るっぽい感じかな。
村建てありがとうですー∩( ・ω・)∩」
まいまいさんの会話「わかりましたHOかFOかはどうしますか?」
レートさんの独り言「GM、狩人のセンスをください」
リードさんの独り言「ぼろぞうきん」
ベヨネッタさんの遠吠え「占いにでも出ようか 正直潜伏は苦手だし」
サラスさんの独り言「傷ついた翼に絆を誓う狩人日記

【1日目】護衛先:出来なかった、死体:初日

狩人か
オレ自身はまだ甘いところがあるだろうがしっかり頑張るつもりだ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しい

(゚ww゚)<日記は供養しておくか」
ほたるさんの会話「初心者はほぼ同じだから気兼ねなくいこう」
リュウガさんの遠吠え「頑張れ」
民権党さんの独り言「GMさんきゅーーーー」
北風さんの独り言「素村だ!皆の衆、素村期が来たぞぉぉぉぉおお><」
リュウガさんの遠吠え「ヒーヒーヒーヒーヒーーーーーート」
ベヨネッタさんの遠吠え「狼苦手CO 」
まいまいさんの会話「よろしくお願いします,初心者COです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]」
レートさんの独り言「狩人かああああああ
吊られないよう頑張ろう」
サラスさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
水曜日さんの独り言「おっと、真来た!」
民権党さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「↓暇人は元ネタでも当てる遊びをしてくれ

わたしが、めざめると、
コホリントじまはきえるだろう
しかし、このしまの おもいでは
げんじつとして、こころにのこる。
そして・・・キミはいつか
このしまを おもいだすだろう。
この おもいでこそ、ほんとうの
ユメのせかいでは、ないだろうか


投票勧告は45秒、再投票処理(1日1回のみ)は10秒程度でかける
突然死するなよ 以上」
ベヨネッタさんの遠吠え「ぐわー よろしく」
ほたるさんの会話「よろしく」
もんもんさんの念話「うわん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 21:13:36)
ゲームマスター開始
リュウガさん「変☆身(チョーイイネー」
もんもんさん「よろしく」
水曜日さん「よろしくね」
民権党さん◆ゲームマスター 「更新揃ったので、全員の発言を確認後開始」
リードさん「フリーガードルール適用」
ほたるさん「よろよろー」
半蔵悶さん「よろしく頼む」
ベヨネッタさん「よろしく」
北風さん「よろしくねー」
もんもんさん「まとめ買いがお得ということか」
サラスさん「よろしく頼むぞ」
レートさん「みんなよろしく」
まいまいさん「よろです」
民権党さん「4649」
ゲームマスター途中グダってすまなかった
更新揃ったので、全員の発言を確認後開始
リュウガさん「多々買わなければ生き残れない!」
リュウガさん「多々買わなければ生き残れない!」
リードさん「遅れ申し訳ない」
ゲームマスター更新揃え
まいまいさん「問題ないです<GM」
kariさんがリードに名前を変更しました。
水曜日さん「もっと集まるの遅くなるかと思ってたので全然大丈夫」
民権党さん「最長で10分なのでOK」
ゲームマスター「2120とか言ったから最悪それまで始まらない可能性まである」
kariさんがレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新遅れいる まあ適度にポチポチしてくれ」
kariさんが北風に名前を変更しました。
kariさんが半蔵悶に名前を変更しました。
サラスさん「もどり」
kariさんがサラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2110と打ったつもりが2220→2120と推移していた」
kariさんが水曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがほたるに名前を変更しました。
海外帰りさんが民権党に名前を変更しました。
リュウガさん「クロックアップ!」
民権党さん「まあ更新もそろえばはじまるかなっていう」
kariさんがまいまいに名前を変更しました。
ほたるさん「こんばんわ」
kariさんがベヨネッタに名前を変更しました。
kariさんがリュウガに名前を変更しました。
水曜日さん「一気にきたね」
kariさんがもんもんに名前を変更しました。
水曜日さん「(このGMは・・・ご丁寧だ!!)」
民権党さん「そろってしまったっていう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
サラスさん「WCCO」
レートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:06:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:06:07)
リュウガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:05:52)
kariさんが海外帰りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「どうも>水色kari」
北風さん「こんばんわー」
ゲームマスター次回更新2120
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:04:58)
水曜日さん「更新時間が1時間後になってるよ>GM」
ゲームマスター「こんばんは」
半蔵悶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:03:32)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
リードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:02:11)
まいまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:01:18)
ゲームマスター11村終了確認、次回更新2220
ゲームマスター「確認した>狐色kari」
もんもんさんパワープレイ
人外サイドの人数が村の人数を上回って強引に吊りに来ること
ゲームマスターこんばんは
今来た狐色kariに質問
「PP」の正式名称と、意味を説明してくれ
もんもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:54:53)
水曜日さん「(この灰kariは・・・できる奴!!)」
ゲームマスター「確認した>明灰kari」
民権党さん「真狂-真 と 狂狼-真」
民権党さん「2−1の意味 占いCOしてるのが2人 霊脳COしてるのが1人」
ゲームマスターこんばんわ
4番目に来た明灰kariに質問
「2−1の意味」と「この村での2−1の内訳を2つ」答えてくれ
民権党さん「wcco」
民権党さん「寒いね〜」
民権党さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:45:07)
ゲームマスター「こんばんは」
サラスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:43:40)
ベヨネッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:43:31)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「こんばんは」
水曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:40:15)
ゲームマスター「ないたて狐あり 11村やってるからのんびりペースで」
ゲームマスター☆ 親愛なる初心者のみなさんへ
読め→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

推奨順:wiki読む→過去ログいくつか読む→実際の村いくつか観戦→村に飛び込め
分からないことは霊界やゲーム終了後で質問すると、優しい人がいたら返事が返ってくる

☆ 村詳細
村4・占1・霊1・狩1・共2 狼2・狂1 狐1
配役の都合上、役職を引きやすい 少し役欠けしやすい
わっふる搭載

☆ 守ってほしいこと等
wikiにある「禁止行為」は当然禁止 分かってるだろうから詳しいことは書かない
初日の早噛み(能力実行時間2:00以前の噛み)禁止
村人騙り、村役職の人外CO全面禁止
占い結果と占い理由は分けて発言するように
ゲーム開始前と、昼間の初心者COはしないように
固定CNや固定アイコンでの入村、プレイが目立つプレイヤーには警告する可能性あり
GM判断で不穏酉・割れ酉の無条件キックが入る 漏れ酉は警告
他人のBJ責めるときも言葉を選べ
戻る