過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
白色ワセリン
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサる兵士
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親近感想
◆klHLDnci4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルト
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
マグカップ
ひづ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
レミリア
境界 ◆MNtT3rgaMk
[占い師]
(死 亡)
 
 
トピックス
◆sgaskUnnng
[村 人]
(死 亡)
 
 
金糸雀
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Chaos
木菟 ◆EWw3gJ50nc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep369村 〜 135359番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マグカップさん「同村してくださった皆様及び初心者でも入れる村を立ててくださったGM様、どうもありがとうございました。
とりあえずもうちょい喋れるようになるのを狙って初心者村選んで頑張りたいと思います。
ではログ読んできます。ありがとうございました!」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
レミリアさん「GMむらたてありがとう」
親近感想さん「GMさん村の皆さんありがとう」
Chaosさん「GMさん村立てありがとうございました」
ズサる兵士さん「GM,村の皆さま、ありがとーございました」
タルトさん「GM村立てありがとうございました」
白色ワセリンさん「同村の皆様ありがとうございました!GMさん村立てありがとうございました!」
トピックスさん「GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!」
タルトさん「うん、あれ夜になって進行間違えたの気づいたほんとすんません>Gm」
金糸雀さん「GMさん村たてありがとうございました」
親近感想さん「俺とマグカップの二択で村が負けただけそう言うこと」
夜神月さん「まぁレミリアならどうせ俺まだ占わねーだろうとたかくくってたからね
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「まぁ黒吊りしてくれたから、なんとか引き分けになったけど、
カナリアはレミリアの○だから、占い切りのがいい。」
親近感想さん「マグカップは狩人だと思ったから投票外したらおれが残るからよくない!」
ゲームマスター「おつかれ。ちょっと慎重に行き過ぎた噛みかな、もっとアグレッシブに
いってよかったとは思うが、それはスタイルの違いかな。」
マグカップさん「お疲れ様でしたー。
ホントすみませんっした!orz @ダメ狩人」
タルトさん「●吊りじゃねぇよ占い吊りだよなにやってんのあたし…ぐすん」
Chaosさん「あと役立たずですみません・・・>夜神さん、兵士さん」
金糸雀さん「お疲れ様でした」
親近感想さん「最終日にまともな殴り合いができない件」
Chaosさん「お疲れ様でした。
何これ怖い。」
トピックスさん「おつかれさまでした!村ではとんがった発言失礼しましたー」
白色ワセリンさん「お疲れさまでしたー!」
夜神月さん「おつかれー」
レミリアさん「おつかれ」
ズサる兵士さん「相方お疲れさまー」
タルトさん「ごめんなさい進行間違えたぁぁぁぁぁぁ!!」
「引き分け」です!(13/12/13 20:59:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
夜神月さん2 票投票先 → タルトさん
親近感想さん0 票投票先 → 夜神月さん
タルトさん2 票投票先 → 夜神月さん
Chaosさん0 票投票先 → タルトさん
レミリアさん「一応真狼つぶしたくて対抗占っちゃったよ。ここで○ならだいたい夜神だと思ったけど」
レミリアさん「んー、カオス狼なら囲うかー」
金糸雀さん「まあ 狼の投票がダウトだし引き分けでしょうね」
レミリアさん「そこは狂人がしっかり霊能投票したからだな。」
ゲームマスター「引き分けか。一瞬夜神がつれるかとおもったw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夜神月さん2 票投票先 → タルトさん
親近感想さん0 票投票先 → 夜神月さん
タルトさん2 票投票先 → 夜神月さん
Chaosさん0 票投票先 → タルトさん
レミリアさん「さすがに透けたか」
トピックスさん「あらら、引き分け確定ですね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夜神月さん2 票投票先 → タルトさん
親近感想さん0 票投票先 → 夜神月さん
タルトさん2 票投票先 → 夜神月さん
Chaosさん0 票投票先 → タルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夜神月さん2 票投票先 → タルトさん
親近感想さん0 票投票先 → 夜神月さん
タルトさん2 票投票先 → 夜神月さん
Chaosさん0 票投票先 → タルトさん
レミリアさん「これ親近感わざとやってんのかな」
ズサる兵士さん「ギリギリ終局前に戻れてただいまなのです」
夜神月さん「とりあえず引き分けしたいから親近で合わせてくれ」
レミリアさん「トピックスと親近感で親近感入れるようなやつが村視点な訳がない」
親近感想さん「Chaosさんは霊能が狼って言ってるし霊能噛んでないからきっと霊能が狼だとおもうけど違うの?」
Chaosさん「シズカナナグリアイダナー」
レミリアさん「というかやっぱり親近感投票者に人外固まってるじゃないか。」
夜神月さん「狼騙りが入れば下手したら3−1.だとするとロラで最終日まで確定だから、それをさけたんじゃねーかと>タルト」
金糸雀さん「親近は序盤で吊れないなら吊れないよー 2日目はともかく3日目残されたんだから」
夜神月さん「◆親近感想さん 「タルト狼なんでしょ?それでいいよ」
いや、君が半PPしたいとしても、そこは言わずに霊能いれれば良いと思うよ?」
マグカップさん「お疲れ様です。」
タルトさん「初心者の狼がいるならなぜ騙りに回さなかったと思う?夜神」
レミリアさん「昨日パンダ吊りとかぬるいことをやるからこうなる」
親近感想さん「タルト狼なんでしょ?それでいいよ」
夜神月さん「カオスは霊能偽主張だろ?そんなんほっといて親近吊ろうぜ」
Chaosさん「俺は霊に入れる。
おやすみ。」
白色ワセリンさん「おつかれさまです」
タルトさん「はい、じゃあ親近感想と夜神は殴り合ってください」
夜神月さんカオス破綻でレミリア真濃厚
で、俺視点LWは親近感想でよさそうだな
村アピとしては、村のために最大限推理考察落としたつもりなのと
◆夜神月 「ふむ。まぁそれで占いの内訳ははっきりするからそれもいいのか。安定策とるならカオス吊るべきだが」
俺が狼なら率先して狂人吊に動いたということになる。狼ならカオス残せれば引き分け以上確定だからな


近親感想は初日から全くやる気のない位置。初心者の狼が濃厚だと思う
Chaosさん「理由;不要」
トピックスさん「占いおつかれさまです!」
レミリアさん「お疲れ」
夜神月さん「おはよう」
タルトさん「霊能CO金糸雀○
Chaosは狂人COあるなら言うように」
Chaosさん「占いCOタルトさん●」
5日目の朝となりました。(13/12/13 20:52:39)
レミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミリアさんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
レミリアさんの独り言「霊能噛んでくれると嬉しいけど吊れるかどうか。」
トピックスさん「あそこでパンダを吊った霊能が果たして占い狼が見てるのかなと思わなくもないですん。グレー吊りなら夜月がダントツで臭いですが、どうなるかなー」
レミリアさんの独り言「真狼の可能性をつぶしておきたかったのだけれど、どうなのかしらね。」
タルトさんの独り言「あー俺ドMプレイに走ってるなぁ…」
レミリアさんの独り言「占いCOChaos○」
レミリアさんの独り言「私噛まれるんじゃないかしら。」
Chaosさんの独り言「狩と主人がわからんな・・・」
Chaosさんを占います。 >>> レミリア <<<
Chaosさんの独り言「占いCOタルトさん●」
親近感想さんの独り言「わからん振りしてうまくいくのか」
金糸雀さん「真狼とか余計な遺言をしてしまいましたね。この噛みはわざとやってるんだろうな」
夜神月さんの遠吠え「「」」
Chaosさんの独り言「レミリアさん噛みの夜神さんVS親近さんかな?」
親近感想さんの独り言「夜神月さん狼」
Chaosさんの独り言「さて、吊ってくれ無そうだし」
親近感想さんの独り言「いやレミリア真だったかー」
ゲームマスター「これでレミリア噛んで勝負か。でも親近は村目にみえるから
ちょっと狼きついかな。狂人がどこにいれるかだな。」
Chaosさんの独り言「一応俺噛む狼なんていないだろうってことでの
そこ噛まれたのか・・・だった。
おやすみなさい。」
親近感想さんの独り言「つーことは真狼か」
夜神月さんの遠吠え「親近が狩人ならしらん」
タルトさんの独り言「Chaos狂or狼は確定。まぁそこは狂か」
トピックスさん「村おつかれさまですー」
夜神月さんの遠吠え「カオスは霊能に捨て票するって宣言しとけよ」
レミリアさんの独り言「こうなると面倒ねえ。」
金糸雀さん「お疲れ様でした そっちかー」
夜神月さんの遠吠え「で、レミリア噛みで、親近殴りと」
Chaosさんの独り言「てへぺろ☆」
Chaosさんの独り言「なんか対抗流れだったし」
Chaosさんの独り言「あー・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/13 20:48:17)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜神月さん0 票投票先 → 金糸雀さん
親近感想さん0 票投票先 → 金糸雀さん
レミリアさん1 票投票先 → Chaosさん
金糸雀さん3 票投票先 → Chaosさん
タルトさん0 票投票先 → 金糸雀さん
Chaosさん2 票投票先 → レミリアさん
金糸雀さん「◆Chaosさん 「やっぱそこ噛まれますか・・・」
やっぱりとはどういうことでしょう。何故、自分が噛まれる心配をしていないのか」
タルトさん「狩人いるならあたし護衛で」
ゲームマスター「あ、パンダか。じゃあ占い切りのほうがいいな。」
夜神月さん「ふむ。まぁそれで占いの内訳ははっきりするからそれもいいのか。安定策とるならカオス吊るべきだが」
タルトさん「明日が来れば1w1m、俺視点での真偽はつけれる。」
レミリアさん「対抗狂人なら●吊ると半PPよ。しかしまあ。狼ありそうな噛みでもあるが
夜神あたりが狼の可能性あるからできればこっちからのほうがいいかな?
最善は対抗吊りだけど」
金糸雀さん「吊りあと2しかないんですよ。決め打ちです。」
親近感想さん「グレーしか見て無かったわ」
金糸雀さん「◆親近感想さん 「レミリア視点俺が狼ならChaosさん妄信するわ」
まだそれは決まっていないですよ?対抗狼があるので。」
タルトさん「今日はパンダを吊ろう」
夜神月さん「●吊するくらいならカオス吊だけど、正直●つって終わるんじゃね?ってくらい、昨日のレミリアが臭くてカオス真に見えてる」
親近感想さん「昨日の発言ではレミリアを真目に見ているおれの発言をどうとるかわませるわ」
ゲームマスター「カナリアつるのかな?どうする。」
レミリアさん「夜神、親近感、対抗に1W」
金糸雀さん「一応、COはない。ただ個人的には噛みからして占い真狼も見てるから、占い吊りまで挟みたい」
トピックスさん「もったいないので埋葬しますね、霊界汚し失礼ー」
レミリアさん「親近感狼ってことはないと思うけど。」
レミリアさん「●吊って対抗破綻させてもいいけど狂人だとめんどうなのよねえ。」
トピックスさん「親近感想:
◆親近感想 「ワセリン噛まれた理由を素直に考えるならライトが囲われた狼」
こういう発言できるのに今度は2発言とか、どうなってるんですかね!あと2吊り、残してはおけないところだと思います。
金糸雀:喋る喋る、濃い濃い。ここ占ってなかったら真きってもいいレベルで占いどころ、狼だったら指定入らないので最終日まで残ってたら考える放置。

夜神月:Chaosの○。ちょっと見えにくくてよく分からないところ、囲われたという可能性は捨てきれない。
Chaosの真を切るなら誰よりも先に吊っておきたい。
◆夜神月 「トピックス確定○でいいなこれ。占い狂狼はまだ見てないし。では霊能指定しましょう」
まだ見てない。じゃあいつ見るの?狂狼を考えるなら今の内に考えておかないと間に合わないよ、と。」
親近感想さん「レミリア視点俺が狼ならChaosさん妄信するわ」
タルトさん「そうくるか。レミリア狂なら金糸に●くると思ったがね。逆だったか」
金糸雀さん「ああこれ、真狼だね多分。そしてやっぱりそっち真か。
占い決め打ち」
夜神月さん「霊能●か。ではLWだな。今日は半PPに備えて占い吊る日ですね」
レミリアさん「ここで霊能すら噛まれないのはどうしてなんだろうか。
私のグレーは親近感、夜神、対抗」
Chaosさん「やっぱそこ噛まれますか・・・」
親近感想さん「おはよう」
トピックスさん「おっと、おつかれさまです!」
金糸雀さんズサがCOなしであっさり吊られる…ねえ…ここ狼じゃなかったら親近か囲いか。
親近感想は昨日村認定してたけど、それは3日目から猛然と本気だし始めるタイプかなと思ってたのもある。
だけどますます勢い落ちるのね。喋れなさそうでもないのにね?ちょっとわからなくなってきた。
でも狼がこんなことやるメリットってあるの?というと、なさそうだし。

夜神月囲いのほうがどっちかというとありそうかな。
「どう見てもレミリアの方が信用ある」発言が少し引っかかる。
占い二人は発言数は差があったけど、そこまで信用に差がつくような要素が初日にあったとは思えない。

ただ、昨日になってレミリアの方が信用が上がってきた印象。囲いがないというのと、
自分の○噛まれに対する反応は、囲えてるかどうか気にするだろう狂人の感想には見えない。
(真狼ならしらないけど)
投票推理とかも落としてて好印象。
レミリアさん「理由
正直親近感が狼に見えないからここを非狼と認定した前提で占い先を考える
私のグレ―は
親近感、夜神、カナリア、対抗
そのうちカナリアは完グレ。
そして占い真狼あるかもしれない噛み。その場合夜神が狼の可能性が高い。
しかしここで即占って●出ても真狼か真狂か分からないから微妙
だからここはカナリアを占って○なら占い真狼濃厚とみていいのでは?ということで占い

そもそも昨日狼吊れてる可能性もあるが。」
金糸雀さん「おはよう」
Chaosさん「理由:自分視点囲い候補無し。
自分視点のグレーが親近さんと金糸さんですが、正直親近さんが
占う気になれない。発言からしてこれが狼だったらグレランor指定で吊られるリスクを考えてあそこまでしないだろう→一応村で見ます。
したがって残った金糸さんを占います。」
トピックスさん「おはよう」
レミリアさん「占いCO金糸雀○」
タルトさん「霊能COズサる兵士●
さぁ、あと1匹だ」
夜神月さん「おはよう」
Chaosさん「占いCO金糸さん●」
4日目の朝となりました。(13/12/13 20:42:28)
トピックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トピックスさんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
Chaosさんの独り言「これで誤爆だったら泣く」
レミリアさんの独り言「占いCO金糸雀○」
白色ワセリンさん「おっとここでパンダ」
ゲームマスター「やがみに黒で明日おわったりしてなw」
レミリアさんの独り言「占いCO金糸雀○」
タルトさんの独り言「レミリア狂なら金糸に●だしそうだね」
Chaosさんの独り言「理由:自分視点囲い候補無し。
自分視点のグレーが親近さんと金糸さんですが、正直親近さんが
占う気になれない。発言からしてこれが狼だったらグレランor指定で吊られるリスクを考えてあそこまでしないだろう→一応村で見ます。
したがって残った金糸さんを占います。」
タルトさんの独り言「明日は占い決め打ちか」
マグカップさん「なるほど、少人数だとそうなんですね。色々違うなぁ。
狼側心理として、一度失敗すると吊りが一回増えると思うと、つい安牌を選んでしまうのかなとは思いますが。
そして食ってらーですよ>ズサさん」
金糸雀さんを占います。 >>> レミリア <<<
白色ワセリンさん「今日占い行かないのか」
夜神月さんの遠吠え「「」」
夜神月さんの遠吠え「「」」
タルトさんの独り言「俺噛みこない=占いに狼交りはいないという安易な判断」
夜神月さんの遠吠え「対抗占いされたら負け。一応狩人日記だけ描くか」
夜神月さんの遠吠え「トピックス噛んで明日占いチャレするか。」
タルトさんの独り言「うへあ、俺のセンサー働いてる!!いつも壊れてるのに!」
ゲームマスター「霊能護衛みたのなら占い噛みでいいよ。11人でとおまわりするより、
ストレートにいったほうがいい場合が多い。」
夜神月さんの遠吠え「どうすっかね」
ズサる兵士さん「そしてご飯いってくるCO」
タルトさんの独り言「霊能COズサる兵士●」
ズサる兵士さん「うん、相方スマン
あれは狩人COでよかった」
Chaosさんの独り言「占いCO金糸さん●」
夜神月さんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/12/13 20:37:57)
ズサる兵士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜神月さん0 票投票先 → ズサる兵士さん
親近感想さん1 票投票先 → ズサる兵士さん
レミリアさん0 票投票先 → ズサる兵士さん
金糸雀さん0 票投票先 → ズサる兵士さん
トピックスさん0 票投票先 → ズサる兵士さん
タルトさん0 票投票先 → ズサる兵士さん
Chaosさん0 票投票先 → ズサる兵士さん
ズサる兵士さん7 票投票先 → 親近感想さん
マグカップさん「霊能護衛の可能性を見たのでは?…まぁ、普通は占い護衛だとは思いますが。」
マグカップさん「後で、タルトさんに、ズサさんのどこが怪しかったのか聞いておこう…。」
ゲームマスター「ワセリン噛むなら霊能かんでおけばよかったのに。ズサるは指定どころだし。」
マグカップさん「…狼さんが、まだ狩人生存だと思っててくれるのを祈るしか…狂人初日狼に○打ってますしねorz」
レミリアさん「自分の○は把握できてたんだけどねえ。」
ズサる兵士さん「とりあえず遺言は入れておく」
夜神月さん「CO無し吊ね。正直ほかに吊どころあったと思うけど、まぁCOないなら吊るしかない」
金糸雀さん「レミリアさんは自分の○さえ把握してないんですか。初日9発言でそんなに慣れてないようには見えなかったけどねえ」
レミリアさん「ミスね。」
金糸雀さん「ライトで囲われてるならむしろレミリア即抜きじゃないんです? >親近感想」
レミリアさん「ああ、非役職噛みと言ったつもりだったがグレー噛みになっていたわ。」
夜神月さん「◆レミリアさん 「ここでのグレー噛みねえ
グレ噛みというかレミリアの○噛みだけどね。これでレミリア真狼印象だったんだけど、グレー噛みって表現されるとすこしひっかかるなぁ」
レミリアさん「ふーむ。CO無しなのか。」
ズサる兵士さん「ただ、あm茉莉にも胡散臭い
真金つってほしいというのはある」
白色ワセリンさん「マグカップさん狩人…(しろめ」
トピックスさん「グレー噛み?白色ワセリンはあなたの○ですよ>レミリア」
タルトさん「じゃあ村なら悪いが吊られてくれ」
金糸雀さん「ただあれだけ噛みで考えようって昨日言われてると、あえて裏をかくような噛みしてくる狼とかいそうですけどねー」
親近感想さん「ワセリン噛まれた理由を素直に考えるならライトが囲われた狼」
ズサる兵士さん「いや、COはない」
レミリアさん「正直親近感投票者に人外いると思うわ。」
タルトさん指定 ズサる兵士 COあるかい?
金糸雀さん「とりあえず占い噛みが入ってないので真狼も若干頭の隅におきつつ。普通にズサ狼な感じもするなーと」
マグカップさん「短期はやっぱり難しいですね…。エピに入ったら皆様に土下座ですなorz」
レミリアさん「ここでのグレー噛みねえ
占い真狼の可能性のほかにも占い真偽ついてないから狩人候補探しを兼ねての噛みの可能性もあるからなんとも」
ズサる兵士さん「ものすごいトピックスが噛まれそうな予感。
狩人はここ護衛も選択肢に入れてくれ
あくまで選択肢に入れるだけで」
Chaosさん「うーん・・・霊結果○か」
レミリアさん「親近感は正直あそこまでできるなら村よりで見てたわね。
マグカップより優先して殺す感じにも見えなかったわ」
夜神月さん「トピックス確定○でいいなこれ。占い狂狼はまだ見てないし。では霊能指定しましょう」
タルトさん「指定は200で入れます」
トピックスさん「私が真っ白なお弁当になったところまで把握した」
金糸雀さん親近感想が人外だったら笑う。すがすがしいほど無意味な発言しかしてないけど
こんな余裕こきまくった狼いたら天晴れです。投票も浮きまくりで面白いですね。放置
ズサる兵士/トピックス しいて言えばズサのほうが黒い。行数や発言数と内容のギャップが
ちょっとひっかかる。霊見逃しで発言稼いでたり、レミリアが占いなの把握せずにつっこんでたりね。
トピックスは今のところ引っかかる場所は無いのでまあ保留。おそらく村

グレーしか見てないけど囲いとかそういうのは噛み見てから考える。
金糸雀さん「トピックス確定○ですね。そして○噛み、とりあえずレミリアに囲い無しと」
トピックスさんグレスケ
● 親近感想>ズサる兵士>金糸雀 ○

ズサる兵士:霊能が出ていることに気付かなかったり、占いの把握ミスしてたり、多行にわたっての発言かさ増しが気になる。要注意枠
親近感想:なにか持ってるの?こわくて投票できなかったよ、明日の振る舞い次第で指定どころでしょう。
金糸雀:
◆金糸雀 「占い狼混じりだとおかしくなるのはとりあえず噛みだと思うけど >トピックス」
とりあえず噛み先ということは否定しませんが、占いの信用を見極めるのは占い先だと思うの。噛みだけを見て判断するのは危ないよ、ということ。
こういう発言が出来るのは村なのかなと。占っておいてくれると嬉しいよ。

占い
レミリア>Chaos
沢山なぐったけど、ちゃんと反応を返してくれたレミリアは好印象。
Chaosは信用とりにきてる感がないので明日の発言を見たい。
レミリアさん「理由
だいたい占い先はズサる、トピックス、あとせいぜいカナリアといったところかしら。その中から怪しい人をチョイス
トピックスさんは占い先で占いの内訳を見ろ発言といいなんか発言稼ぎ気味の発言が多かった
それになんか最後の占いの印象もどっからきてるかわからないので占う」
ズサる兵士さん「おや、占い2人の中がよろしい」
夜神月さんグレスケ
グレー薄いよ。なにやってんの?

ズサる兵士
視点漏れが気になるけど、他よりしゃべってるし推理意欲も見えなくはない。放置

親近
吊っていいね。ここは

トピックス
◆トピックス 「占いは10秒でほぼ同時、現状どっこいどっこいの印象だから、真は明日以降マジになって信用取りたのむよよよ」
どうみてもレミリアのが信用ありそうなんですがそれは…なんかみえてんのかねー。占っておいて

金糸雀
◆金糸雀 「占い狼混じりだとおかしくなるのはとりあえず噛みだと思うけど >トピックス」
◆金糸雀 「親近感想さんの誘導がどこに向かっているのかさっきからさっぱりわかりません」
このあたり落ち着いてるね。現状一番村印象
トピックスさん「おはよう」
Chaosさん「理由:とりあえず多弁で意見強そうな所を占いますね。
多弁としては兵士さん、トピックスさん、金糸さんですが周りも見えてて村なら強力な戦力、人外なら手強い相手になりそうなトピックスさんを占っておきます。」
白色ワセリンさん「お疲れさまです。」
ズサる兵士さんとりあえず親近は発言少なめなうえに不穏。黒でないならここ吊りでいい
残りのグレー二人は正直どっちもどっちだけど
どちらかというとトピックスの方が村目に見える・・・かな?
ただ、初日にどっちか囲われてるんじゃないかと言う感覚はある。
白色ワセリンさん「はい」
ズサる兵士さん「おはよう」
タルトさん「霊能COマグカップ○」
レミリアさん「占いCOトピックス○」
Chaosさん「占いCOトピックスさん○」
金糸雀さん「おはよう」
親近感想さん「マグカップは村だろ!いい加減にしろ!
おはよう」
夜神月さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/13 20:31:51)
白色ワセリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白色ワセリンさんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
レミリアさんの独り言「占いCOトピックス○」
トピックスさんを占います。 >>> レミリア <<<
Chaosさんの独り言「理由:とりあえず多弁で意見強そうな所を占いますね。
多弁としては兵士さん、トピックスさん、金糸さんですが周りも見えてて村なら強力な戦力、人外なら手強い相手になりそうなトピックスさんを占っておきます。」
親近感想さんの独り言「マグカップは村だろ!いい加減にしろ!
おはよう」
タルトさんの独り言「ズサは発言的に推理する気あるのかしら?」
ズサる兵士さんの遠吠え「マジで真占い抜けなくなるぞ?」
夜神月さんの遠吠え「じゃあ噛みは120で俺が。グレスケ書くからあとはおやすみ」
ズサる兵士さんの遠吠え「狩人COはここですると多分帰って首絞めるだろうから」
夜神月さんの遠吠え「狩人COしてみようぜ!日記かいてさ!」
親近感想さんの独り言「吊られやすい村人が二名居たパターンですか?やめてください」
ズサる兵士さんの遠吠え「占われたら悪いがそのまま沈む。スマンな」
夜神月さんの遠吠え「んー漂白噛みなくはないけどね、それすると俺噛まれない違和感残りそうなんだよねー」
ズサる兵士さんの遠吠え「わかった、じゃあ白色噛みで行こう」
タルトさんの独り言「占い印象はレミリア>chaos」
マグカップさん「発言数少なすぎましたかね・・・?」
ズサる兵士さんの遠吠え「C吊りしかないならいっそ漂白で噛むか?」
夜神月さんの遠吠え「護衛はレミリアいきそうだな。漂白噛みの意味もないし、素直にワセリンあたり噛んどきたいかな」
Chaosさんの独り言「占いCOトピックスさん○」
ズサる兵士さんの遠吠え「さて、審議はついたが」
マグカップさん「おうふw」
2日目の夜となりました。(13/12/13 20:27:05)
マグカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜神月さん0 票投票先 → 親近感想さん
親近感想さん4 票投票先 → 金糸雀さん
レミリアさん0 票投票先 → マグカップさん
白色ワセリンさん0 票投票先 → マグカップさん
金糸雀さん1 票投票先 → マグカップさん
トピックスさん0 票投票先 → マグカップさん
マグカップさん5 票投票先 → 親近感想さん
タルトさん0 票投票先 → 親近感想さん
Chaosさん0 票投票先 → マグカップさん
ズサる兵士さん0 票投票先 → 親近感想さん
夜神月さん「レミリアが自分真主張だからだろww>ズサ」
レミリアさん「私がCOしてる役職を見るといいわ>ズサ」
金糸雀さん「占い狼混じりだとおかしくなるのはとりあえず噛みだと思うけど >トピックス」
白色ワセリンさん「予告いみないしね」
Chaosさん「自分は誘導って感じはしないですけどね・・・>金糸さん」
トピックスさん「占いは10秒でほぼ同時、現状どっこいどっこいの印象だから、真は明日以降マジになって信用取りたのむよよよ」
白色ワセリンさん「親近感想は目で読めても頭の中で読みが変わっちゃって困る」
ズサる兵士さん「何でわかるの?>レ見リア
占い狂狼はありうるだろう?」
レミリアさん「占い先で分かるものなのかしら?>トピックス」
夜神月さん「ついでに言っとくと占いは予告なんぞしたらぶっ飛ばすから 素直にグレーのいらないところに投票してね☆」
金糸雀さん「親近感想さんの誘導がどこに向かっているのかさっきからさっぱりわかりません」
トピックスさん「噛み?占い先じゃなくて、噛み限定で見るの?>レミリア」
ズサる兵士さん「コピペミスとはいえ、霊能は疑わなくてよさそうね
頑張って占い審議をつければよし」
タルトさん「すまんね村のみんな。明日からは気をつけるよ」
レミリアさん「まあ占い欠けということはないから安心してもらっていいわ。」
白色ワセリンさん「グレラン了解なんですよ」
親近感想さん「人狼が村に出てるのに楽しそうとか基地外だわ
今の状況楽しいとか人外だわ
吊ろうぜ」
マグカップさん「んじゃ今日はグレランかな」
トピックスさん「出方は問題ないので盲信するけど、コピペミスはイメージ悪いから気をつけてねん>霊能」
夜神月さん「おk。タルト霊能でいいな。ではグレランしようね。タルトは夜のうちに指定箇所複数考えること。で、なるべく早く指定してね。昼短いから」
Chaosさん「2−1だから素直に対抗狂でみておきます」
レミリアさん「それは明日以降の噛み次第じゃないかしら。>トピックス」
白色ワセリンさん「2−1だ普通だ…」
金糸雀さん「(正直10吠えはどうとでもとれる数だと思ってるから何とも)」
ズサる兵士さん「スマン、タルトが霊だったのね
なら2−1、素直に真狂で見ようかね」
タルトさん「おkです。霊の字が外れてましたすいません>レミリア」
レミリアさん「親近感さん楽しそうね。」
マグカップさん「霊能の 霊 が消えちゃったのかな?>タルトさん」
トピックスさん「【予言】『10吠えだったから占いはひとまず真狂と見る』と発言する村人の多さ」
金糸雀さん「霊能出てますよコピペミスってますが」
タルトさん2−1進行なので今日はグレランでお願いします。明日から指定いれてくよ
レミリアさん「タルトさんのそれは霊能COでいいのでしょう?」
ズサる兵士さん「あれ?マジで霊で内の?
霊初日で進めようか」
親近感想さん「俺に白出さないとか人外だわ
こんな占い師人外だわ
吊ろうぜ」
レミリアさん「無駄占いはなかったみたいね。となると対抗を含めないでグレーは5かしら?」
夜神月さん「さくさくだね。で、昼330だから霊能だしてグレランのながれまでさっさと決めちゃおうぜ」
金糸雀さん「10秒で占い二人確認 タルトさんのそれはまあ霊能COなのでしょうね」
トピックスさん「タルトはそれ霊能COなの?コピペミスなの?2-1まで把握把握。今日はグレラン大安定なので、ここから雑談タイムです↑開始」
ズサる兵士さん「霊能遅いよ!何やってんの!」
白色ワセリンさん「脳ェ」
Chaosさん「理由:危ない」
ズサる兵士さん「占い2人か」
レミリアさん理由
初日の占い理由ねえ。運命に導かれるままに占ったわ。
強いて理由を付けるとしたら名前通り占って白がでるか気になったってだけよ
タルトさん能CO!
その日の処刑死体のパンツの色が○か●かわかる程度の能力者です(キリッ!
トピックスさん「霊能も出てどうぞどうぞ」
マグカップさん「おはようございます」
レミリアさん「占いCO白色ワセリン○」
Chaosさん「占いCO夜神月さん○」
ズサる兵士さん「おはよ」
夜神月さん「おはよ」
タルトさん「おはよう。君は時の涙を見る…(キリ」
トピックスさん「おはよう」
白色ワセリンさん「おはよう」
金糸雀さん「おはよう」
親近感想さん「まどマギとかクソアニメ見るわけ無いじゃない
あんなアニメ見て喜ぶとか人外だわ
おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/13 20:21:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜神月 <<<
マグカップさんの独り言「狼x2 占 霊 狩 村x6 か。・・・だよね?」
ゲームマスター「甘えを捨てろ。ベテランプレイヤーが賞賛されるのは
よく戦ったからじゃない、勝ってきたからなのだ。」
金糸雀さんの独り言「今気づいたけど昼時間短ねなのね」
白色ワセリンさんの独り言「手がかじかんでてマウスの動きがわるいという」
タルトさんの独り言「おはよう。君は時の涙を見る…(キリ」
タルトさんの独り言「あんまりセンサー自信ないんだよねぇ…」
Chaosさんの独り言「理由:やっぱ危ないこの人で」
ゲームマスター「ではがんばってくれたまえ。」
ゲームマスター「泣きごとで人狼を変えることはできん。
大事なのはしっかりとした推理だ。」
白色ワセリンさんの独り言「わっくわくーのどっきどきー」
レミリアさんの独り言「むしろ狐いたら理由書いてはいけないのね。」
Chaosさんの独り言「了解です。
まどマギ映画見ました!w」
夜神月さんの遠吠え「む?じゃあ俺噛むからね」
親近感想さんの独り言「まどマギとかクソアニメ見るわけ無いじゃない
あんなアニメ見て喜ぶとか人外だわ
おはよう」
マグカップさんの独り言「まどマギ、アニメも見た事無いんですよね。
面白そうなので、手を出してみたいと思いつつ…なかなか時間がががorz」
夜神月さんの遠吠え「●出されたらレミリアに○でCCOしようかなーとはってくらい」
ゲームマスター「狐いないから理由はかいてOKです。」
タルトさんの独り言「なるほど、俺のことか>GM」
レミリアさんの独り言「占いCO白色ワセリン○」
レミリアさんの独り言「占いCO白色ワセリン○」
Chaosさんの独り言「占いCO夜神月○」
白色ワセリンさんを占います。 >>> レミリア <<<
ズサる兵士さんの遠吠え「おっと、なら噛みは任せるとしよう」
ゲームマスター「かったらいいなじゃない、勝たなきゃダメなんだ。
勝たなければゴミ。」
白色ワセリンさんの独り言「みてないです、マミさんが一番好きだけど」
夜神月さんの遠吠え「おk。じゃあ相方よろしく」
ズサる兵士さんの遠吠え「じゃあ130で今日は私が噛むよ」
Chaosさんの独り言「初日占い理由OKですか?」
夜神月さんの遠吠え「4連続はついてないねー狼期かしら。
まぁ11人だし、騙らないほうがいいかなーとは。噛みは俺が130でやるねー」
ゲームマスター「みんな劇場版まどマギはみたかな?
マミさん好きなプレイヤーをGMは応援しています(贔屓」
ズサる兵士さんの遠吠え「了解。とりあえず狼のいろんな経験をつまんといかんレベルな中の人なので」
マグカップさんの独り言「うわー、超久々ですのに狩人ですか。皆様、絶望村ですんません><」
ズサる兵士さんの遠吠え「狼C連続!もう嫌!
狼7回目CO
何かやるタイことはある?」
Chaosさんの独り言「久しぶりの狂人だー
あばれるぞー(フラグ)」
夜神月さんの遠吠え「まぁ無難に両潜伏しましょう」
タルトさんの独り言「うへあ、ぼろ雑巾www」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
夜神月さんの遠吠え「おっと よろしく」
Chaosさんの独り言「ふぁーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 20:16:58)
白色ワセリンさん「よろしくお願いします」
マグカップさん「とりあえず目に付いたものに変更しました。すみませんでしたー。」
親近感想さん「よろしく」
ゲームマスター「いきます。」
ズサる兵士さん「ああああでいいんじゃない?w」
村人Aさんがマグカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「勇者とか戦士にしておいてw」
マグカップさん「ああ、なるほど。変更しますか。」
親近感想さん「村人AはAで」
ゲームマスター「村人はかえたほうがいいね。」
ゲームマスター「では22.22秒後スタート。」
ゲームマスター「しかしズサる兵士はそのズサりもむなしくちるのであった。」
夜神月さん「白色はいいけど、「村人」は変えた方がいいんじゃない?」
kariさんがズサる兵士に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたらいきますよ。」
ゲームマスター「よろしく。」
ズサる兵士さん「滑り込め―!」
kariさんが村人Aに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:14:21)
kariさんが親近感想に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあOK」
マグカップさん「大変申し訳ありません。次回より気をつけます。ありがとうございます>トリップ」
kariさんがChaosに名前を変更しました。
マグカップさん「短期人狼であれば、3年ほど前に、身内で役職名などを変更したVerで10度程度です。
長期人狼は4〜5年前から2年ほど。」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「途中からだとつけられないけど、他でプレイしたことあるならいいよ。」
白色ワセリンさん「ありがとうございます」
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
マグカップさん「トリップ必須・・・読んでませんでした。失礼しました。
途中からでも付けられるんでしょうか?」
ゲームマスター「白は平気」
ゲームマスター「ほかではあるのかな?」
白色ワセリンさん「あれ、白って入ってないほうがいいのかな」
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
マグカップさん「いえ、わかめて鯖は初めてです。」
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんがトピックスに名前を変更しました。
kariさんが白色ワセリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
ゲームマスター「緑かりはトリップないけど、プレイしたことある?」
ゲームマスター「よろしく。」
Chaosさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:09:05)
マグカップさん「はじめまして。よろしくお願いいたしますー。」
タルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:08:25)
村人Aさんがkariに名前を変更しました。
村人Aさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:07:37)
ゲームマスター「次回10分ぐらい。」
トピックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回5分ぐらいです。よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:59:46)
金糸雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:57:43)
白色ワセリンさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:55:46)
ゲームマスター「次回20時くらいを予定してますよ。」
レミリアさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:49:57)
親近感想さん「ぐーてんもるげん」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:48:49)
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:47:40)
ゲームマスター「55分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ち、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時のPP防止の村人の狼COは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る