過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 13人]
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぁっく
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
のみもの
ウェルチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やるぬこ
◆Wpq6OmorO.
[村 人]
(生存中)
 
 
みゃーこ
てんせんファン倶楽部
[占い師]
(生存中)
 
 
ボーキの女王赤城
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[人 狼]
(死 亡)
 初心者です
 
しぇんしぇえ
housi
[狩 人]
(生存中)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 役探しなら私殺しがメタだけど村人だったらm9(^Д^)プギャーしますね^^
 
潜伏神
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[共有者]
(生存中)
 
 
杏仁豆腐
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
申告
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
やんほぬ
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ポケモンXYのレート復活なのです!VIP村 〜 135358番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMは何もしていなかったのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
しぇんしぇえさん「乙っした!」
おナスさん「おつ」
みゃーこさん「うぅ…占えなくてごめんなさい
指定なくてもおナスさん占いにしようと思ってたので駄目駄目でした。。」
松永さん「ちゃんと明日には死んでるだろうから予告するって言っておくべきだったな
状況的に伝わるとか思ってたのがアカンかった」
たんたんさん「おつかれさまー」
みゅーさん「GM村建て乙」
おナスさん「柱したほうが良かったんかなぁ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
まいさん「おつおつー」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
杏仁豆腐さん「村建てありがとう」
しぇんしぇえさん「久々だがそこそこの内容で草はえる」
やるぬこさん「くやすぃ」
加賀さん「GM村たておつ」
やるぬこさん「杏仁さん釣ってれば・・・(´・_・`)」
カリ田怜恩さんあ、下の罠村なんで上の村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「GMさん村建てありっすー!」
カリ田怜恩さんまあね、次村あるらしいから次頑張ろうぜ次(棒
加賀さん「指定まったくなしでグレランばっかなのが微妙だったねー」
ふぁっくさん「ふぁっくー」
潜伏神さん「こういう僅差で負けるのが一番悔しいわ」
しぇんしぇえさんはにゅうしぇんしぇえの狩人日記☆
もう何年もやってないのにいきなり狩人wwww勘弁ですwwww
初日
時報さん、ゆっくり死んでいってね!
二日目
護衛はたんたんさん。発言が慎重すぎる。役持ち疑惑かなぁ
三日目
護衛は亡霊さん。共有はわりと守ってあげたい程度だが、
唯一の生きてるCO役持ちを噛みにこないと思う。
亡霊さんも慎重発言。たんたんさんは吊ってきそう
ふぁっくさんさん 「わざわざ霊ロラの手伝いしてくれて助かったでwwww」
こいつ最高に臭い(断言)
四日目
前日は死体なし。GJかな?
デスノのCOがないし、多分亡霊が殺される。護衛先は共有でいいや。
かってやるよその推理力。
みゅーさんさん おう、村なら吊り逃れするなよー
加賀さん 日本語でおk>亡霊
杏仁豆腐さん たんたん○とかまじかよ…
こいつらから吊りたい。

五日目
亡霊無残。あー、これ亡霊●パターン?みゃーこ護衛しとくか。
一応真あるね。加賀が吊れたのはおいしい

六日目
無残なし。みゃーこ真?噛みにきたのはそうだね。
とりあえず二日連続で占い。共有かまれそうだわ
おナスさん「ふぁっく」
やるぬこさん「打てなかったなり・・・」
みゅーさん「おつかれー」
みゃーこさん「うわー。。
ごめんなさい。。」
やんほぬさん「狼が弱いのと占いが狐を占わないせい」
申告さん「狼弱すぎて村涙目wwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「もももも申し訳ありまー?」
松永さんなんもかんも呪殺できん占いが悪い
しぇんしぇえさん「んー無念無念」
たんたんさん「うわー」
カリ田怜恩さんすいませんっしたァーーーッ!!!
杏仁豆腐さん「わーい」
はにぼうさん「おつかれ。」
パプさん「おつ」
加賀さん「おつかれさまー」
申告さん「おつなんだね」
やんほぬさんですよねー
妖 狐」の勝利です!(13/12/13 23:42:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
やるぬこさん0 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
ボーキの女王赤城さん5 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ふぁっくさん0 票投票先 → おナスさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん4 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
潜伏神さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
たんたんさん0 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
みゃーこさん0 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
申告さん「赤城CO無し言ってたから仕方ないか」
松永さん「杏仁豆腐さん 4 票 投票先 → しぇんしぇえさん
勝ちを逃した杏仁豆腐」
みゅーさん「おうどんさんに自信ネキ不可避」
加賀さん「ふぁっくさん 0 票 投票先 → おナスさん

これにはさすがの加賀さんも頭にきました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
やるぬこさん0 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
ボーキの女王赤城さん4 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ふぁっくさん0 票投票先 → おナスさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん4 票投票先 → しぇんしぇえさん
潜伏神さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
たんたんさん0 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
みゃーこさん0 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
カリ田怜恩さん「◆杏仁豆腐さん 「そりゃー初日から狂人が誤爆死したら狼も迂闊に動けなくなるでしょーよ」
でも俺だったら喜んでヒャッハーする状況なんだけど
騙りたい放題じゃんか」
松永さん「あ、これ赤城吊れるパティーンや」
やるぬこさん「3年ぶりくらいにデスノ打てるし幸せだわ」
杏仁豆腐さん「そりゃー初日から狂人が誤爆死したら狼も迂闊に動けなくなるでしょーよ」
はにぼうさん「だからどーしても違和感があるがね。」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさん 「松永、みゃーこが両方真だと、狼があまりに無策すぎるのが非常に気になる。
すいませんッしタァーーーッ!!!」
おナスさん「はにぼうに言いたい
てんせん狩人なら撤回してたと思うんだよね」
やるぬこさん「吠えも少なめだし本当に無策なのかもしれぬよ」
みゃーこさん「てんせんさん狼だと3W吊れてるので結構怖いですね」
潜伏神さん吊りは杏仁とボーキでラン
たんたんさん「気になるのは赤城かなー
発言数どんどん減ってるし」
松永さん「もう杏仁豆腐吊りふぁっくデスノでいいです(傲慢)」
はにぼうさん「松永、みゃーこが両方真だと、狼があまりに無策すぎるのが非常に気になる。てんせんがすぐでて吊られてなにもしていないことになる。」
申告さん「潜伏神さん 「取りあえずふぁっくデスノで 釣りは未定」

未定という名前探した司法に申告します」
しぇんしぇえさん「杏仁豆腐も殺すリストに加えといてやー>潜伏神」
加賀さん「赤城が吊られなけりゃ村勝ち農耕ざっくざく」
ふぁっくさん「デスノでファっく?」
松永さん「(あ、弾正の予告票伝わってない)」
やるぬこさん「ふぁっくさんデスノは賛成」
潜伏神さん取りあえずふぁっくデスノで 釣りは未定
申告さん「狐吊れるねやったね」
おナスさん「それははにぼうに同意する」
しぇんしぇえさん「ん、これ多分2回死体なしということは狼は狐を見つけてる公算が高いNE!
狐の始末は狼にしてもらおう」
やるぬこさん「乱射したいけど我慢するから共有さん指示お願いします(´・_・`)」
ふぁっくさん「おはよ」
はにぼうさん「もう占い師がほかにいるならでるよーに。」
やんほぬさん「狐勝ち不可避」
加賀さん「占いの狐回避能力すごいなwwww」
みゅーさん「あっはい」
申告さん「ミスをカバーしようとする心意気」
たんたんさん「無残無しー」
杏仁豆腐さん「正直カリ田狐ならデスノ撃って自分で●出すなんてアホなまねしないと思う
誤爆って死んでもいいやってノリだから間違えるような狂人でしょどう見ても
ワイはみゃーこ真やと思うで普通に」
しぇんしぇえさん「おはようさー」
やるぬこさん朝一デスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
おナスさん「茄子茄子おはおは」
潜伏神さん「おはよう」
ボーキの女王赤城さん                  __
               ,.::´::::::::::::::::::`::.、
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            ,:::::::::::::::::::::::j!:::::::::::::::',
             i::::::::/\ト、八:::::::::/:::l
            ∨{/●    ●ヽ/::::,'
            |::|⊃   '  ⊂|::})::i
            |个::..___〜(__,.ィ::/::::|
            〈、  V:::「/rC、イ`ヽ{:::::ノ
.            \ V::/ノVニfこ}イ从{
              _\}7!l|ァ⊥|修イ|
             _|ボー `L}〈ハ〉ーく〉
            |ボーキ ̄`jニ} ̄}ニj´
             ̄ ̄ ̄
杏仁豆腐さん「(*^○^*)杏仁豆腐いかがっすか〜」
たんたんさん「おはよー」
みゃーこさん「占い師をCOです
亡霊さん●松永さん○たんたんたん○みゅーさん●やるぬこさん○」
6日目の朝となりました。(13/12/13 23:35:39)
やるぬこさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
しぇんしぇえさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
ふぁっくさんを狙います。 >>> みゅー <<<
たんたんさんの独り言「狐がなあ」
潜伏神さんの会話「ふぁっくを殺して次が見つからないな」
申告さん「マトン
人数メンツによるとしか言えんよね」
カリ田怜恩さん「つか初心者でもやらないレベルのミスでワロタ」
しぇんしぇえさんの独り言「狩人とかいきのこしちゃだめでしょ…」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「っk」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「かみさきまかせるわ 猫いねーし
名前だけ言って」
みゅーさんの遠吠え「ふぁっくかんどきます。230」
おナスさんの独り言「狩人なら吊られる前に撤回すんじゃないの」
みゃーこさんの独り言「てんせん様…
お狐様はどこですか…?」
カリ田怜恩さん「わかったよーあがくわ!>マトン」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「あんにんかぁ」
しぇんしぇえさんの独り言「みゃーこかな?護衛」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「うーむ。」
みゅーさんの遠吠え「杏仁豆腐だったよ。」
潜伏神さんの会話「杏仁、加賀投票か。加賀狼だと思うから村側なのかな」
みゃーこさんの独り言「村か狐かな?ってところ占ってみましたけど…」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「死体なしって何処噛んだんだっけか」
おナスさんの独り言「松永撃ちで得するのってたんたんぐらいじゃねか」
みゅーさんの遠吠え「松永は狂人かもしれない。」
たんたんさんの独り言「共有死んでたんたんに指定の標準向くとかやめてよね」
みゃーこさんを護衛します。 >>> しぇんしぇえ <<<
やんほぬさん「実際、霊能結果△にして
30秒後に○結果でしたーめんごっていって
きりぬけてる奴もいる
全然きりぬけられただろ、あきらめたらそこで試合終了ですよ?>カリ田」
申告さん「霊能真いないって考えたほうがしっくりきた」
やるぬこさんの独り言「まーた生き残ってしもうた」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「みゃーこ真松永真で呪殺なしの猫欠け露呈の…」
杏仁豆腐さんの独り言「飽和マダー」
潜伏神さんの会話「ログはあるけどまとめメモ取ってないんだよね」
カリ田怜恩さん「まあ普通騙りが噛み役やるなんてないから何がどうなってんのか」
みゅーさんの遠吠え「はにぼう噛んだ方が良いかな。ふぁっくでもいいけど。」
たんたんさんの独り言「素直に考えるとカリ田狂狐のてんせん 亡霊 みゅー狼だよね 」
やるぬこさんを占います。 >>> みゃーこ <<<
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しぇんしぇえ <<<
加賀さん「これさすがにみゃーこ銃殺出してくれるよね・・・?」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「('A`)」
申告さん「村吊りは悪くないとおもう」
潜伏神さんの会話「ん〜、もうビシッと指定した方がいいのかね」
パプさん「一番いいのは狐吊れだけどね。」
みゅーさんの遠吠え「狐COとか考えたけど、とっさだったのでやめた。」
松永さん「結果撤回してもカリの真は切ってたわ
真ならいきなり対抗殺すの提案するよりもグレー狭めに行った方が良いだろ」
やんほぬさん「◆亡霊さん 「あかん一番かんでいかんとこかんじまった。
つーか騙らないやつ噛めよ・・・」
あと亡霊も人のせいにしてるけど
きちんと指示しなかった自分のせいもあるだろ・・・」
おナスさんの独り言「てんせん狩人…えー」
加賀さん「三票で吊られるのは久しぶりだ」
パプさん「ナイス吊られ加賀よくやった」
申告さん「しぇんしぇえさん 「個人的にはみゃーこ真ないわ」

みゃーこ護衛フラグなんですの?」
5日目の夜となりました。(13/12/13 23:32:07)
加賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おナスさん2 票投票先 → 加賀さん
加賀さん3 票投票先 → おナスさん
やるぬこさん2 票投票先 → ふぁっくさん
ボーキの女王赤城さん0 票投票先 → やるぬこさん
ふぁっくさん2 票投票先 → おナスさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 加賀さん
みゅーさん0 票投票先 → みゃーこさん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → 加賀さん
潜伏神さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
はにぼうさん0 票投票先 → やるぬこさん
たんたんさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
みゃーこさん1 票投票先 → ふぁっくさん
カリ田怜恩さん「◆やんほぬさん 「ってかカリ田が駄目なのは、あのミスしたあと
冗談ですっていって結果変えればまだ挽回できたのに
しないところね」
そんなのやってもこの村メンツで信じてくれると思うの?
ないないないっすわ!」
まいさん「おもちゃが元気で嬉しい
どうやって遊ぼう」
やんほぬさん「ってかカリ田が駄目なのは、あのミスしたあと
冗談ですっていって結果変えればまだ挽回できたのに
しないところね」
カリ田怜恩さん「あへっどこりねえなあ」
カリ田怜恩さん「つか占い狼見つけ過ぎじゃね?」
まいさん「次村2つたったぞー
後発があへっど君」
しぇんしぇえさん「個人的にはみゃーこ真ないわ」
カリ田怜恩さん「よしボーキ吊って狐勝ちにしてとっとと次村で反省会やろうそうしよう」
松永さん「狐も殺せないカッス占いですまんの
相方後は頑張ってくれ」
おナスさん「はにぼうマジなんか」
加賀さん「てんせん狩人かあ。それはありえなくないけどてんせん狐もあるかな?」
杏仁豆腐さん「えっ なにそれは(ドン引)>てんせん狩人」
やんほぬさん「猫噛みwwwwwwwwww」
はにぼうさん「カリ田狐、松永狂人で、てんせん狩人と思っている。」
しぇんしぇえさん了解やで!>潜伏神
おナスさん「申告吊りを殺そう^^」
加賀さん「はにぼうはその場合内訳考えようよ
カリ田が狼で松永狂人で見てるの?」
パプさん「アカングレランで狼吊れたら終わるwww」
みゅーさんみゅーCOないよー
カリ田怜恩さん「◆亡霊さん 「カリ田がアホやったとこでほぼ詰んでた。以上」
申し訳ありまーーーー!!!!!!?????????」
杏仁豆腐さん「グレランしようぜ!!」
潜伏神さんおっけー、みゅーデスノでグレラン
亡霊さん「解散。おやすみ。」
しぇんしぇえさん「銃殺パターンはほぼないNE!」
おナスさん「これはもしや両真・・・」
はにぼうさん「松永がデスノされてるが、松永が真とはまだ思えない。」
パプさん「しかも猫噛みで死体に黒占いだから信用高いな」
杏仁豆腐さん「まい猫まじかよ………」
加賀さん「松永デスノってことはやっぱりてんせん狼で良さそうだなあ
けど狐が撃った可能性もあるからそこも忘れないでおこう」
亡霊さん「カリ田がアホやったとこでほぼ詰んでた。以上」
たんたんさん「まい猫又でよさそう」
やるぬこさん「これはみゅーさん吊るかデスノ打っていいと思うの」
カリ田怜恩さん「しかもみゅー発見されとるwwwwwwwwwwwww」
みゃーこさん「まいさんが猫又ですね」
加賀さん「おっこれ銃殺か猫噛みか…」
おナスさん「猫噛みかな」
亡霊さん「あかん一番かんでいかんとこかんじまった。
つーか騙らないやつ噛めよ・・・」
ふぁっくさん「おはよ」
松永さん「お疲れなのだね
センサーカスすぎワロタ」
たんたんさん「たんたん○が増える増える」
まいさん「カリ田どうしてあんなしょうもないミスしたん」
しぇんしぇえさんおはよう。デスノCOや!共有指示よこせよ
杏仁豆腐さん「したいがいっぱい!!」
はにぼうさん「亡霊狼でまちがいなかろう。」
おナスさん「占いでろ禿げ」
カリ田怜恩さん「亡霊wwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
やるぬこさん「減ったなぁ・・・」
杏仁豆腐さん「(*^○^*)杏仁豆腐いかがっすか〜」
潜伏神さん「おはよう」
加賀さん「おはよう」
ボーキの女王赤城さん       /:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}L_
      /::::::::::::::/:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/´⌒i:
.     /::::::::::::::/:/:::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::{{::::::::::i::|
    /::::::::::::::,'__{_:::::::::::::__l__';:::::::::::::::::::::l:::|
.   /イ:::::::::::::{/ \::::::::::::/}/  }::::::::i!:::::::::l:::|
    i|:::::::::::::{T::::::T \:::/T::::::::T}:::::::ji:::::::::l::::|
   八:::::::::::{ L:::::」     L:::::::」}:::::/:|::::::::|::::|
.      \(ヾ{           }/ノ|::::::::|::::|
         八     r ¬   /´  |::::::::|::::|
            >c。.,,_ ̄   イ     |/ヽノヽ|
.             ,.ィ||l   //\____
          ,.、rf「 ||  //  /⌒7/\
.        / //   || /´  /  // /ハ
        / //l  /   /  //     }
たんたんさん「おはよー」
みゅーさん「ぉはょ」
みゃーこさん「占い師をCOです
亡霊さん●松永さん○たんたんたん○みゅーさん●」
おナスさん「茄子おは」
5日目の朝となりました。(13/12/13 23:26:09)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇんしぇえさんに「死神の手帳」を
松永さんは翌日に死体で発見された・・・。
亡霊さんから「死神の手帳」を回収、松永さんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
加賀さんの独り言「おそいなー」
潜伏神さんの会話「まぁ、てんせん狐だな」
まいさんの独り言「あっ次村たった」
おナスさんの独り言「茄子おは」
潜伏神さんの会話「だいぶ人外に乗っかられたな」
亡霊さんの遠吠え「どこかむよおい」
松永さんの独り言「そして霊界に行ったら相方初日だったりするんだよな」
亡霊さんの遠吠え「占いCO:杏仁豆腐●ボーキの女王赤城○みゃーこ○しぇんしぇえ○
・勘です。
・自分と意見が近いところは結果知っておきたいよね。
・◆みゃーこさん 「となると霊能消したかったところが目立ちますが内訳次第といったところでしょうか」
内訳なんざ見えないのにこういうこといってかきまわすのは人外
・目立ってなかったように感じたので。
昨日はなんかキーボードおかしくて焦った。すまんな。

コレででるよてい、変更はありうる」
おナスさんの独り言「でも松永真かもしれないね」
潜伏神さんを護衛します。 >>> しぇんしぇえ <<<
たんたんさんの独り言「偽っぽいとは思うけど即吊りしちゃうのかあ」
みゅーさんの遠吠え「占い日記は破棄。破綻してたし。」
亡霊さんの遠吠え「松永書いた」
松永さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 亡霊 <<<
潜伏神さんの会話「まい吊ろう」
みゃーこさんの独り言「○がいるけどたんたんさん;;」
松永さんの独り言「まあ九分九厘死んでるだろ
遺言呪殺出てくれ」
たんたんさんの独り言「てんせん占いの時に人外になると怖いね」
みゃーこさんの独り言「でも明日COするしかないですよね」
潜伏神さんの会話「てんせんのCCOとか見てなかったわけだけど」
やるぬこさんの独り言「ログ撮り忘れた!!!!!!!!」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「もうここまで来たら好きにしたらええ
俺は何もできん受け身だけや」
みゅーさんの遠吠え「撃っちゃえ撃っちゃえ」
みゃーこさんの独り言「占い結果が…駄目駄目です…」
やるぬこさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
しぇんしぇえさんの独り言「次の護衛は難しいね。デスノで亡霊しぬだろうし。護衛先が…。」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO やるぬこ○

やるぬこ:てんせんが真切られた事に対する反応がクッソ狐臭い。囲われたからもう少し生かしといて欲しかったんじゃないのかね。」
みゃーこさんの独り言「うぅ…」
亡霊さんの遠吠え「んで、杏仁●出しつつ赤城囲っていい(2日目くらいの結果で)?」
カリ田怜恩さん「◆亡霊さんの遠吠え 「デスノあるけど松永撃っていい?」
デスノあった よかった」
みゅーさんを占います。 >>> みゃーこ <<<
みゅーさんの遠吠え「お仲間がどんどん死ぬじゃないですかーやだー」
おナスさんの独り言「トイレ」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃーん」
亡霊さんの遠吠え「デスノあるけど松永撃っていい?」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「吊りもしねーのにCO聞くんじゃねーよクソハゲ」
てんせんさん「+゚(。pдq)+゚。クスン」
おナスさんの独り言「狐噛みじゃねのかな」
みゅーさんの遠吠え「はにぼうさん 0 票 投票先 → 松永さん おっ」
やるぬこさんを占います。 >>> 松永 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/13 23:21:52)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → まいさん
てんせんさん8 票投票先 → 加賀さん
加賀さん1 票投票先 → てんせんさん
やるぬこさん1 票投票先 → ふぁっくさん
ボーキの女王赤城さん1 票投票先 → てんせんさん
まいさん1 票投票先 → てんせんさん
ふぁっくさん2 票投票先 → てんせんさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → てんせんさん
みゅーさん1 票投票先 → てんせんさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → てんせんさん
潜伏神さん0 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
はにぼうさん0 票投票先 → 松永さん
たんたんさん0 票投票先 → ふぁっくさん
亡霊さん0 票投票先 → てんせんさん
みゃーこさん0 票投票先 → みゅーさん
松永さん1 票投票先 → やるぬこさん
カリ田怜恩さん「◆みゅーさん 「カリ田が狼で、猫狙いで狐噛んで失敗・・・あると思います!」
みゅーお前エスパーかよ・・・・・・・」
カリ田怜恩さん「アホすぎて笑えんレベル」
パプさん「よく分からんかったしCOするならグレーに撃った方が信用高かったレベル」
加賀さん「日本語でおk>亡霊」
松永さん「2個目も●だったら出るつもりだったが、○引いたので予定通り3個で出ただけだ」
やるぬこさん「てんせん真を切っちゃうのか(´・_・`)」
亡霊さん「omaera dry dana  hide−na」
まいさん「松永が死んでればてんせんを吊ればいいのだ、デスノ見えるなら打てばいいのだ」
みゃーこさん「たんたんさん○二つだから吊る必要はないのでは?」
しぇんしぇえさん「なんでたんたんさ?」
潜伏神さん間違えたてんせん
みゅーさん「おう、村なら吊り逃れするなよー」
亡霊さん「yoru saikidou sitekuru wa  sumann na」
杏仁豆腐さん「初日●引いてるならなんで機能でなかったん?っていう」
松永さん「相方まだ潜伏してる可能性高いし、ここで弾正が死ぬなら相方はまだ生き延びられるだろう
情報も残せるからな
結果3個の時点で出るのは決めてた」
潜伏神さん「まぁ、たんたん吊るしか指針が無いっていう」
加賀さん「てんせんのが偽っぽいなこれ
もしかしたらてんせんデスノもち人外までありそう」
たんたんさん「たんたんはいつでも怪しい」
みゅーさん「カリ田が狼で、猫狙いで狐噛んで失敗・・・あると思います!」
みゃーこさん「ですね、無残がないということは人外持ちが9.9割といったところですか?」
亡霊さん「(akann)」
てんせんさん「たんたんたんは村人だよーヾ(o´▽`)ノ」
やるぬこさん「まぁデスノCOないし占いは出づらいよね(´・_・`)」
しぇんしぇえさん「まあ、投票アレやししょうがない部分あるとおもうよ>潜伏神」
はにぼうさん「両方ともニセにみえるね。松永はきのうの霊能狂人ってのは、自分が狂人だからいったよーにみえた。」
てんせんさん「ウズウズ」
松永さん「CCOありがとう、もう少し長生きできるかな」
杏仁豆腐さん「たんたん○とかまじかよ…」
ボーキの女王赤城さんCOねーよ
加賀さん「いやデスノCOないからこれ人外もち確定じゃないのー?」
しぇんしぇえさん「カウンターくるのか。」
亡霊さん「are CapsLock janai kedo key−boad ga henndaze」
潜伏神さんボーキ、村役ならCOしとけ 殺害リストに載ったよ
ふぁっくさん「おはよ」
杏仁豆腐さん「アツいCCO」
みゅーさん「たんたん真っ白」
やるぬこさん「ふむふむ」
まいさん「んーーーーのみもの●だとおもってたんだけどカリ田のあの発言があっちゃなあ」
カリ田怜恩さん「死にたい気分だよ
死んだけどな!!!!!!!!!!!!」
申告さん「明日あたり呪殺出るはずだ」
亡霊さん「humu」
みゃーこさん「てんせんさん●ですか…」
てんせんさん占いCO:たんたんたん○/やるぬこさん○/おナスさん○
占い理由:たんたんたん○/たぬきアイコンだからヽ(*´v`*)ノ
     やるぬこさん○/投票されてたので占ってみましたーヾ(o´▽`)ノ  
     おナスさん○/投票されてたので占ってみましたーヾ(o´▽`)ノ
おナスさん「提案 申告吊ったやつ全員殺そう」
加賀さん「これはGJかねー
というか占い初日とのみものでもういない可能性があったわ…
まあそんなこと考えたくないが」
みゅーさん「ぉはょ」
カリ田怜恩さん「杏仁豆腐かんで狐っての狼にちゃんと伝わってるう?」
まいさん「せやろか」
松永さん「22人ならもう出ていいだろ」
しぇんしぇえさん「これは良い朝すなぁ」
杏仁豆腐さん「(*^○^*)無残がないんだ!」
はにぼうさん「おはよう。」
松永さん松永弾正の占いCO てんせん● たんたん○ まい○

てんせん:アイコンが動いてて目についた(納得)
たんたん:票そこそこ入ってるけど発言がどうにも気になった。村ならそう簡単に対抗打ちを止めるの諦めんなよ。
まい:発言がいちいち胡散臭い。のみものの色に言及してたり、色が見えてるんじゃねーのかな。
やるぬこさん「デスノこねええええええええ!」
ボーキの女王赤城さん申告さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん

普通なら票変えないけどこの共有無視クソ投票みたら
変えざるを得ないわ


       __
    . .<: : : : : : >...
  /: : : : : : : : : : : : : : :ヽ
 /: : : : : : : : 、: : : : : : : : : ム
 : : :l.: : : :-─}弋: : : : : }ー :ハ
 |: : {: : : : : : 八 \: : ハ小:j
 |: 圦: : : : ≦三  `´ ミV
 |: : : >寸/ ***    **',
 |: : 人(.|: :|    t──ァ )  彡 ⌒`^〜⌒`〜'⌒
 |: : : : : |: :lー--- ニニ弋´~ ̄   グエエェェェエエエプ
 |: : : : : |: :l 寸  |:i:i<l::::!``〜⌒`^〜⌒`^〜⌒ヽ
 |: : /寸: |  \寸i:| Y:::| 、
 |:./⌒ヽ寸     \:l  l::::|圦    __
 l/  /⌒ミ( )⌒ー=\ l::リ ム  (Tー一'l
. ム   ーァイlヽ寸ニニニニニニニoV  |  辷 }
.      </| し' |二ニニニニニニニ=V |   弋_}
l      弋__丿ニニニニニニニニニニY ミ=チ
|     ーァ‐=ニ 寸ニニニニニニ二ニ=--───--=ミ
|     /  _ ノニニニニ/⌒ (              )
寸   / /´  ー───寸 }}≧==ー-------一=ニ |
 \  圦           丿 .リ              }
   `二ニ==-──-==ニ二7´圦                小
  (  ⊂ニニニニニニ⊃  )   \          /
  (` ー─------─一彡     >ー---一<
  (` ー─------─一彡
たんたんさん「無残無し」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みゃーこさん「おはよー」
加賀さん「おはよう」
おナスさん「おは茄子」
杏仁豆腐さん「(*^○^*)杏仁豆腐いかがっすか〜」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/13 23:15:57)
亡霊さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
潜伏神さんの会話「共有なんて確○なだけで情報量としては狂人以下

それが指揮を執るっておこがましいと思わないかい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「杏仁かんどく」
松永さんの独り言「あぶねぇ」
しぇんしぇえさんの独り言「冥界に一応お知らせしておきます」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO てんせん● たんたん○ まい○

てんせん:アイコンが動いてて目についた(納得)
たんたん:票そこそこ入ってるけど発言がどうにも気になった。村ならそう簡単に対抗打ちを止めるの諦めんなよ。
まい:発言がいちいち胡散臭い。のみものの色に言及してたり、色が見えてるじゃねーのかな。」
亡霊さんの遠吠え「猫踏むかも知れんけどまぁがんばるわ」
松永さんの独り言「センサーカッスカスやな」
杏仁豆腐さんの念話「ありがとう!」
亡霊さんの遠吠え「適当に占い出るかもだからみんなよろしく」
しぇんしぇえさんの独り言「護衛は亡霊」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO てんせん● たんたん○ まい

てんせん:アイコンが動いてて目についた(納得)
たんたん:票そこそこ入ってるけど発言がどうにも気になった。村ならそう簡単に対抗打ちを止めるの諦めんなよ。
まい:発言がいちいち胡散臭い。のみものの色に言及してたり、色が見えてるじゃねーのかな。」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「どうせ俺が明日死ぬわ 票かえしたし」
申告さん「カリ田はあへっど病にかかってる模様」
潜伏神さんの会話「共有が序盤から指定する村ってニートだとつまんないから嫌いなんだな」
亡霊さんの遠吠え「松永、しぇんしぇ、杏仁豆腐あたり。勘だけど」
ふぁっくさんの念話「霊脳
◆やんほぬ
◆カリ田怜恩

共有
◆潜伏神さん 「共有CO 相方パプ」

デスノ
◆カリ田怜恩さん 「そしてデスノCO」
◆はにぼうさん 「デスノCO。」」
まいさんを占います。 >>> 松永 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛むー? 指定よろー」
たんたんさんを占います。 >>> みゃーこ <<<
おナスさんの独り言「何故占いでなかったんだろ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よし、今日俺が猫噛むわ!!!!」
亡霊さんを護衛します。 >>> しぇんしぇえ <<<
亡霊さんの遠吠え「狂人どっかでサボるかもって思ったほうがいいね、最悪初日ね」
みゅーさんの遠吠え「明日は赤城給食の日」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ほ、ほら、でも呪殺さえ気をつければ騙るの楽勝だしー(棒」
たんたんさんの独り言「吊り逃れだねー」
潜伏神さんの会話「まさか本当に死ぬとは思わなかったぜ>相方」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
亡霊さんの遠吠え「たぶん明日占われるだろうねえ俺」
みゅーさんの遠吠え「アレわざとじゃなかったのかw」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「はぁ」
てんせんさんの遠吠え「カリ田怜恩さんお疲れ様でーすw」
杏仁豆腐さんの念話「ログ取るの忘れちゃった…」
亡霊さんの遠吠え「(絶句)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「申し訳ありまー!!!!!????」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊乗っ取り楽勝ではしゃぎすぎた結果がこれだよ!!!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「すまんかった」
3日目の夜となりました。(13/12/13 23:12:26)
申告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → 申告さん
加賀さん0 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
やるぬこさん1 票投票先 → ふぁっくさん
ボーキの女王赤城さん3 票投票先 → 申告さん
まいさん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ふぁっくさん1 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
みゅーさん0 票投票先 → おナスさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → まいさん
申告さん5 票投票先 → 松永さん
潜伏神さん0 票投票先 → 申告さん
はにぼうさん0 票投票先 → 松永さん
たんたんさん0 票投票先 → 申告さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
亡霊さん0 票投票先 → 申告さん
みゃーこさん0 票投票先 → まいさん
松永さん2 票投票先 → やるぬこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → 申告さん
加賀さん0 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
やるぬこさん1 票投票先 → ふぁっくさん
ボーキの女王赤城さん3 票投票先 → みゃーこさん
まいさん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ふぁっくさん2 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → ボーキの女王赤城さん
みゅーさん0 票投票先 → おナスさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → まいさん
申告さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
潜伏神さん0 票投票先 → 申告さん
はにぼうさん0 票投票先 → 松永さん
たんたんさん0 票投票先 → 申告さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → しぇんしぇえさん
亡霊さん0 票投票先 → ふぁっくさん
みゃーこさん1 票投票先 → まいさん
松永さん1 票投票先 → やるぬこさん
まいさん「えー・・・」
杏仁豆腐さん「霊なんて最初からいなかったんだ!」
みゃーこさん「となると霊能消したかったところが目立ちますが内訳次第といったところでしょうか」
加賀さん「まあ真占いまだ1はいるはずだし占いがんばれよー」
やんほぬさん「カリ田は何がしたかったんだ・・・(困惑)」
まいさん「これカリ田が真でも偽でも残念すぎるだろ」
カリ田怜恩さんこれ真霊能潜伏あるで!
松永さんこれカリ狂人もあると思います
てんせんさん「初日さんが霊能とか?」
カリ田怜恩さんいえーい みんな見てるー^^
加賀さん「けどやんほぬ真だとしたらちょっと発言的に真に見えなかったなあ…」
亡霊さん「狐2いるし銃殺で真見えるだろーよ、それでいこうぜ、な!」
しぇんしぇえさん「霊に真がいない。これがわかるだけでも収穫なんだ!」
やるぬこさん「子狐が井内村の霊能なんて!!!」
みゃーこさん「カリ田怜恩さんがご自身の結果に特に撤回はないですので偽COでいいですよね
念のためですけど」
松永さん「のみものの結果出してきたなら何日か考えたけど、流石にこれはないわ」
まいさん「たんたんは村っぽい」
おナスさん「別に霊落ちぐらい全然いいんじゃないかと思ってる茄子」
杏仁豆腐さん「じゃあまいを吊るんだ!(誘導返し)」
たんたんさん「本当に間違えてたとしても撃っちゃっていいと思う」
潜伏神さん今日はグレランで。
カリ田が吊れたらカリ田投票者を好きにデスノしていいです
ボーキの女王赤城さんさぁ 楽しい グレランの じかんです
ふぁっくさん「わざわざ霊ロラの手伝いしてくれて助かったでwwww」
みゃーこさん「霊能即撃ちは反対でしたがこういう結果になってしまったのは…」
まいさん「だって霊能じゃん>亡霊」
杏仁豆腐さん「だから霊能は殺すっていったんだ!」
しぇんしぇえさん「◆はにぼうさん 「カリ田殺しておく。」
今日こそグレランできそうやね」
カリ田怜恩さんあっ はい
亡霊さん「のみもの●とか誰もいうてへんで>まい」
潜伏神さんデスノはカリ田撃ちでお願いします
申告さん「霊能キレイキレイしましょーね」
松永さん「じゃあ今日はカリ処分安定やな」
加賀さん「グレランカリ田撃ちかねこれ?」
てんせんさん「デスノされた人が●になってるよ」
おナスさん「カリ吊ろう」
まいさん「いや、のみもの●の結果自体には割りと同意できるんだが
杏仁豆腐とか殺さね?」
みゅーさん「カリ田撃ち待ったなし」
ボーキの女王赤城さん「(´・ω・`)????????????」
杏仁豆腐さん(*^○^*)!?
潜伏神さん共有CO 相方パプ
カリ田怜恩さん「おっ デスノあんじゃん」
たんたんさん「お?」
申告さん「せやな」
やるぬこさん「(*^◯^*)?????????」
加賀さん「ん???」
しぇんしぇえさん「あー霊脳全滅すね。わかりました」
おナスさん「カリ田怜恩おかしい」
杏仁豆腐さん「(*^○^*)3人も投票貰ったんだ…」
亡霊さんは?>カリ田
たんたんさん「のみもののカリ田投票はなんだろう」
はにぼうさん「カリ田殺しておく。」
みゅーさん「カリ田怜恩さん 「霊能CO やんほぬ●

あっはい」
みゃーこさん「吊られたのはのみものさんですが」
まいさん◆カリ田怜恩さん 「霊能CO やんほぬ●

ワロタ
まさかいきなり撃たれるとは思わなかったよな 」

????????????????????????
松永さん「カリは一体何を言っているんだ?」
ふぁっくさん「おはよ」
やるぬこさん「おはー!」
潜伏神さん「おはよう」
やんほぬさん「おつ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
亡霊さん「おせーよ・・・」
ボーキの女王赤城さん         \ \                       / /
            \ \   いっこうせんあかぎ、    / /
              \ \         ねます!!!  / /
      / ̄ ̄ヽ     \ \             / /
      /    丶
     / 修復  ヽ    .冫  ´ ̄ ̄`ヽ
    /       ヽ   ,/          \_____
   /         ヽ,ノナ´ ̄ ̄ ̄ ̄丶__ 丶ヽ: __: : : : : :\
    ̄ ̄ ̄U T ̄ ̄Υ  /ヽ ソ´\_ `ト,_T\ソ: : : : : : : \
        U_/\   i /\冫/ /_ ソノ j ト<: : : : : : : : : :丶\_
        I丶ソノ   从 i´叨  ´叨`ソ N,  〈 : : : : : : : : : : : : `: : \_
        U ヽ \,< リ   ___   / /ξ弋´\: : : : : : : : : : : : : : ソ i\_
       __U_ \_ζヘ  丶‐´_丿ノソ<ミ, \ \_____ , ´ ノ ソ
     /   \\_(ゞ⌒ ̄` ̄>/⌒´___`ソ\______/ , ´
      ̄ ̄ ̄ ̄   `丶───丶`´`´                 /
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パプさん「しんだ」
はにぼうさんデスノCO。
しぇんしぇえさん「おはうよ」
みゅーさん「ぉはょ」
カリ田怜恩さん「霊能CO やんほぬ●

ワロタ
まさかいきなり撃たれるとは思わなかったよな」
加賀さん「おはよう」
みゃーこさん「おはよー」
松永さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
おナスさん「おはよう

考えたが即ロラで正解かもね
占い師2 妖狐2」
3日目の朝となりました。(13/12/13 23:05:07)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
やんほぬさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、やんほぬさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
まいさんの独り言「霊能騙りなんかどうだろう」
まいさんの独り言「●出したい」
まいさんの独り言「やめてみようかな」
まいさんの独り言「占い騙ってみようかな」
パプさんの会話「ふむ」
松永さんの独り言「てんせんが投票してるしのみものは村確定だろ」
たんたんさんの独り言「のみもののカリ田投票はいったい」
潜伏神さんの会話「亡霊とかたんたんとか噛まれそう」
てんせんさんの遠吠え「がんばってーヽ(*´v`*)ノ」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「暫くは真の結果でいいんじゃないか」
しぇんしぇえさんの独り言「たぶん、ここ噛んでくるかなぁ。狼じゃなけりゃね。」
松永さんの独り言「これはたんたん溶けるな(確信)」
亡霊さんの遠吠え「死亡共有トラップあかんで・・・」
潜伏神さんの会話「そうかな。噛み候補になるほどじゃなかったと思うけど
噛まれたら任せて」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー頑張る>亡霊」
のみものさん「死んだ」
みゅーさんの遠吠え「デスノあったらはにぼう隠し撃ちで良いんじゃない」
まいさんの独り言「まちかどはただようなかみのないうたと」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あ 霊結果どうする? ●でいい?」
しぇんしぇえさんの独り言「たんたん護衛」
亡霊さんの遠吠え「死亡共有トラップとかきをつけてな>カリ田」
パプさんの会話「多弁で目立ったので私噛まれるかもしれません」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO てんせん● たんたん○

てんせん:アイコンが動いてて目についた(納得)
たんたん:票そこそこ入ってるけど発言がどうにも気になった。村ならそう簡単に対抗打ちを止めるの諦めんなよ。」
みゅーさんの遠吠え「ロラ待ったなし」
たんたんさんを護衛します。 >>> しぇんしぇえ <<<
潜伏神さんの独り言「(´・ω・`)」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「パプでおっけー
後早めにはにぼうブチ殺したい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「パプ噛み賛成!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「【能力発動】アナタはやんほぬさんを手帳に書き記した。
ワロタ
初日のデスノの使い道ってないからまあいいよな
お前ら騙りし放題がんばー」
おナスさんの独り言「狐2なら即ロラでもいいのかな」
たんたんさんを占います。 >>> 松永 <<<
やんほぬさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
亡霊さんの遠吠え「俺適当に暴走誘導しますわ。
噛みはパプいかないかい?」
松永さんを占います。 >>> みゃーこ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/13 23:01:04)
のみものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おナスさん1 票投票先 → パプさん
てんせんさん1 票投票先 → のみものさん
加賀さん0 票投票先 → やるぬこさん
やるぬこさん1 票投票先 → てんせんさん
ボーキの女王赤城さん0 票投票先 → はにぼうさん
まいさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ふぁっくさん0 票投票先 → おナスさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → たんたんさん
パプさん1 票投票先 → のみものさん
みゅーさん0 票投票先 → のみものさん
杏仁豆腐さん3 票投票先 → たんたんさん
申告さん1 票投票先 → たんたんさん
潜伏神さん0 票投票先 → のみものさん
はにぼうさん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
たんたんさん3 票投票先 → のみものさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → しぇんしぇえさん
亡霊さん0 票投票先 → みゃーこさん
のみものさん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゃーこさん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
やんほぬさん0 票投票先 → 申告さん
松永さん0 票投票先 → みゃーこさん
加賀さん「亡霊の嫁に責任を取らせよう!」
杏仁豆腐さん「霊は処分なんだ!(*^○^*)」
まいさん「カリ田が狼なら潜伏占いに打てないわけだしな」
たんたんさん「今更どうしようもないし対抗撃ちでいいのかな」
パプさんまあでもカリ田が狼なら霊より占い殺したいはずだし
対抗撃ちってアリじゃんw
しぇんしぇえさん「そもそも生きたいでしょおおおお!」
まいさん「真っぽい占いとつながるようならカリ田残してもいいだろうさ、ということで別に対抗撃ってもいいとおもうぞ」
亡霊さんやんほぬがそういうこと言うと、全責任は俺がとるからますます撃って欲しくなるよね
加賀さん「あーカリ田やがて処分すること前提なら対抗撃ちでいいだろ」
やるぬこさん「子狐いないし別に霊能処分の方向でいいんじゃないかな〜(*^◯^*)」
ボーキの女王赤城さんぶっちゃけ
ここで撃っていいとか吊っていいとか自分から言う
役職って信じれないから一気に殺したい気分
おナスさん「いまさらグレー撃たれるよりはいいかねぇ」
みゃーこさん「カリ田怜恩さんだけ残して信じきれはしませんし」
まいさん「盲信はしないが真目で見るってだけ、占いとの兼ね合いでカリ田の処遇を決めればいい」
パプさん「即ロラとはいってねえ いずれ殺すってだけ」
杏仁豆腐さん「グレランしようぜ!」
カリ田怜恩さん「霊能ローラーとか面倒から撃っとくわ
俺が信用出来なくなったら俺処理すればいい」
松永さん「指定して撃たないなら大人しく封印しとけ」
ふぁっくさん結局、霊脳ランするなら今、霊デスノしても問題ない
パプさん「グレーに指定して適当に撃てばいいのに」
みゅーさん「デスノ霊が騙って負けた村があるので、違う人指定して撃った方が良い。」
しぇんしぇえさん「ゆっくりやめてね>潜伏神」
まいさん「即ロラはねーんじゃねーかなあ」
やんほぬさんいやいいよ別に撃っても
撃って俺が真霊能なんだってわかったとき
まいと亡霊プギャーできるしね
まいさん「撃ってもいいけどカリ田をどこかで処理する算段を建てるだけ」
パプさんそれは狼でもできるから対抗撃ったらロラるよ?
カリ田怜恩さん「わかった じゃあ対抗書いとくから今日は適当にグレランしろ」
みゃーこさん「撃ったらロラをしないといけなくなるのでは?
なのでこの段階では撃たない方がいいと思いますが」
申告さん「カリ田怜恩さん 「あのー対抗出たんだけどこの霊能撃ってもいいよな?」

暴言やめてください司法に申告しますよ?」
杏仁豆腐さん「(*^○^*)あえて他の所をうつんだ!」
ボーキの女王赤城さんグレ
ラン の舞
松永さん「初日は狼でもデスノ持って霊能に出てこれるし今決めうつのははえーよ」
加賀さん「霊能妄信モードやの?」
おナスさん「えー・・それはどうなの」
亡霊さん「俺、ぶっちゃけいいと思うよ>カリ田」
しぇんしぇえさん「平蜘蛛に火薬つめとかんとね」
てんせんさん「霊能さんがデスノ持ちヾ(o´▽`)ノ」
やるぬこさん「打っていいよ^^」
たんたんさん「霊能がデスノ持ちなのね」
やんほぬさん「お、そうだな(無関心)」
カリ田怜恩さんあのー対抗出たんだけどこの霊能撃ってもいいよな?
のみものさん「おもみももはなにになさいますか」
おナスさん「撃てよ^^」
みゃーこさん「対抗の方の霊能COの用意が早いですね〜」
亡霊さんカリ田妄信した
まいさんというわけでグレランしようぜええええええええええええええええええ
パプさん「カリ田妄信した(テンプレ)」
杏仁豆腐さん「やんほぬ逝ったー(信頼が)」
松永さん「カリ盲信しましたwwwwwww」
加賀さん「あかしろはボーキ食ってろ」
潜伏神さん「しぇんしぇえは騙りだから吊りましょう」
やるぬこさん「(*^◯^*)?」
しぇんしぇえさん「おう、いきなり霊脳合戦かよ」
まいさんカリ田盲信のターン
みゅーさんそんなことより東大寺焼き討ちランしようぜ!
松永さん「出前霊能2のテンプレまで確認した
じゃけんグレランしましょうねー」
亡霊さん「おう今年のボーナスは色々捗ったぜサンキューな>おナス」
カリ田怜恩さんそしてデスノCO
ボーキの女王赤城さんくぅくぅおなかがすきました
おナスさん「ふぇぇ」
はにぼうさん「おはよう。」
やんほぬさん対抗霊能CO
しぇんしぇえさん「しょしんしゃCO」
ふぁっくさんふぁっくみー
カリ田怜恩さん華麗に霊能CO
やるぬこさん「ぉはすー」
まいさんグレランしようぜ!!!
みゃーこさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
加賀さん「おはよう」
潜伏神さん「おはよう」
ボーキの女王赤城さん           \       ヽ           |         /       /
              \        ヽ                /      /
    ‐、、      殺 伐 と し た ス レ に 艦 隊 の ア イ ド ル が ! !       _,,−''
      `−、、                                          _,,−''
          `−、、    _/\/\/\/\/\/\/|__
                 \                   /  _/\/\/\/|_
                 < こっち見んな!このクソ提督!> \          /
                 /                   \  < なに?夜戦? >
    __/\/\/\/|_ ̄ ̄|/\/\/\/\/\/\/ ̄  /          \
    \            /      . . : : : : : : : : : :ヽ        ̄ ̄|/\/\/\/ ̄
    < ぱんぱかぱーん!>    /: : : : : : : : : : : : : : \
    /            \    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、
     ̄ ̄|/\/\/\/ ̄ ̄   /:: : ::i: : : : : : : : : : : ::l: : : : : ヽ    __/\/\/\/\/|_
                    ,: : : : |: : : : : イ: : : : : ::|l: : : : :: :`、  \              /
 _/\/\/\/|__      l: : : : |: : : : / '、: : : : |ヽ: : : : : : }   < 紅茶が飲みたいネー >
 \           /      |: : ,-、レ、 |/==、 ヾ、 i,,-ヽ : : : ノ   /              \
 < チェック、1、2…。>      |:: l  l| ヾl>>1    乙ノハ:: く     ̄|/\/\/\/\/ ̄ ̄
 /          \      !.:: |  | : :|           /::l : | ムシャ
  ̄ ̄|/\/\/\/ ̄      /: : :ヽ | : ::|     `    ,'.: !:: |  ムシャ
                   ,: : : : : :||:::: ::ト   )ー 。゚ノ: : l: : |   _/\/\/\/|_
       _/\/\/|_  ,: : : : : : :l| : : |  ` ーz ...´:l:: : : | : : |   \          /
      \        / }: : : : : : l| : : ト、  { ,へ::::l|:: : :人 : :|  <  ハラショー!!! >
      < 不幸だわ… >/  ̄ ̄ ̄ト 、 ヽ 丶_ノ|  V:}、:::|: : :リ   /          \
      /        \    _/\/\/\/\/\/|__   ̄|/\/\/\/ ̄
       ̄|/\/\/ ̄ ̄     \               /
                     < やっと会えt…(ガシャン!!! >
                     /                \
                       ̄|/\/\/\/\/\/ ̄
           ┃  ━━━╋  ━━━┳┃┃ ┏━┳┓  ╋━  ━
           ┃    ┏━┫  ┏━━┛     ┃  ┃┃  ┃    ┃
                 ┗━┫  ┃           ┃  ┃┃  ┃┏━╋
           ●      ━┛  ┗━━━     ┗━┛┛    ┗━┛
たんたんさん「おはよー」
みゅーさん「ぉはょ」
まいさんグレランしようぜ!!!
パプさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「(*^○^*)杏仁豆腐いかがっすか〜」
おナスさん「おナスだよ」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/13 22:56:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
しぇんしぇえさんの独り言「もうあの頃に戻れないCO」
パプさんの会話「おk」
松永さんの独り言「22人なら占い結果3個、あるいは明日も●引きor呪殺で出るって感じかね」
杏仁豆腐さんの独り言「ふぁっく!」
潜伏神さんの会話「取りあえず、明日は様子見潜伏しまふ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ噛み2:30あたりでよろー」
松永さんの独り言「まあパーフェクト取れば問題ない」
亡霊さんの遠吠え「霊任せた。がんばれ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー」
松永さんの独り言「昨日から占いが続くな」
まいさんの独り言「あと5人以下ってなったら15分間隔のがいいよー
後10人とかなら30分でもいいだろうけど、30分ってやっぱ長いから」
みゅーさんの遠吠え「霊まかせた。占いCCOだけ用意しておくか」
おナスさんの独り言「あ・・これデスノ撃たないと勝てない感じ?」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「┃」
みゅーさんの遠吠え「よく見たら位置だった」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あ やっぱ霊能で出ていい?」
亡霊さんの遠吠え「霊とか出たい人いたら出てもいいし、俺出てもいいよ」
やるぬこさんの独り言「狐二人なのかお」
みゃーこさんの独り言「てんせん様…」
たんたんさんの独り言「村かあ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よーしとりあえずCCO用意」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO てんせん●

てんせん:アイコンが動いてて目についた(納得)」
亡霊さんの遠吠え「CCOだけ準備して適当にいくさ」
亡霊さんを占います。 >>> みゃーこ <<<
しぇんしぇえさんの独り言「狩人日記書かなきゃ。何年ぶりかわからないのにいいいいいいい」
てんせんさんを占います。 >>> 松永 <<<
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
みゃーこさんの独り言「占い師!!!!!」
ゲームマスター「みなさんへ
更新時間22時30分で、16人だったので迷ったのです。
ごめんなさいなのです。」
まいさんの独り言「猫か」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てんせんちゃーん!」
加賀さんの独り言「やった村人だーわっしょい」
やるぬこさんの独り言「村人やで!」
しぇんしぇえさんの独り言「ぎゃああああああああああああああああ」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
潜伏神さんの会話「よろしくね」
亡霊さんの遠吠え「このメンバーなら大丈夫でしょう。任せた。」
パプさんの会話「はいよろしく」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
ボーキの女王赤城さんの遠吠え「うえ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狼よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 22:52:29)
ゲームマスター「0」
松永さん「き・つ・ね!き・つ・ね!」
みゅーさん「↑ぴよくま」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
やるぬこさん「23人なら猫とヘレン有りか〜」
ゲームマスター「30」
ロロナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深刻に申告さんが申告に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「いや赤蹴ってから30秒数えたら?」
ゲームマスター「30秒後、ラス赤蹴って開始なのです!」
ボーキの女王赤城さん「R→まい→あへっど」
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかし♪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間50分にあわせてくださいなのです。」
潜伏神さん「まいが逃げ出したらこの村は崩壊するのではなかろうか」
おナスさん「いーよー」
まいさん「Rがきめるのだよ!」
ゲームマスター「まいさんへ
はじめていいのです?」
てんせんさん「始めましょうヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「松永さん、こんばんはなのです。」
松永さん「ねみー」
みゅーさんBINGO
松永さん」が村へやってきました。(13/12/13 22:46:43)
あへっどファンさんが加賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「20人になったのです!」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「やんほぬさん、こんばんはなのです。」
やんほぬさん「よろしく」
やんほぬさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:44:47)
ゲームマスター「遅れ3人なのです。」
潜伏神さん「20以上なら


1」
ゲームマスター「参加する案山子さんは名前を変えるのです!」
ふぁっくさん「1でいいんじゃないかね」
やるぬこさん「デスノ出来るならやりましょー」
カリ田怜恩さん「回してもいーよ」
ゲームマスター「ふぁっくさんへ
ぎりぎり20人なのです。」
しぇんしぇえさん「1ヤりたい」
ふぁっくさん「回せる人数って8人?」
うんこまんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「採決を取るのです!
1 回す
2 待つ」
ゲームマスター「回せる人数になったのです!」
ゲームマスター「みゃーこさん、こんばんはなのです。」
みゃーこさん「こんばんは〜」
みゃーこさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:39:55)
ゲームマスター「@3人なのです。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「まちがいました」
まいさん「謝られるようなことはされてないはずなんだけど・・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:37:55)
ゲームマスター「@2人なのです。」
ゲームマスター「まいさんへ
ごめんなさいなのです。」
まいさん「あっ次村可能なら俺建てるわ」
まいさん「GMが白と言えば黒も白になるさ」
まいさん「GMなんだから、ルールを作り出すことも可能なのだ>R」
ゲームマスターテンプレに23時00分更新確認と書いてあるのです。迷うのです。
まいさん「PR分更新されてないよー」
ロロナさん「うーっす
よろしくー」
ゲームマスター「ロロナさん、こんばんはなのです。」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:33:13)
潜伏神さん「マジレスすると、更新延長判断が更新確認10分前とかで早過ぎるわ 
30分更新開始なら他の事してる奴は30分きっかりじゃないと来ないと思うのだけれど」
しぇんしぇえさん「デスノ村いいよぉ〜」
うんこまんさん「こん」
kariさんがうんこまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:31:59)
ゲームマスター「あへっどファンさん、やるぬこさんが戻ってきたら始められるのです?」
ゲームマスター「やるぬこさんへ
いってらっしゃいなのです。」
ゲームマスター村人の助言で、更新時間22時40分なのです!
やるぬこさん「先にお風呂行ってこようかな」
おナスさん「←更新優秀」
カリ田怜恩さん「6かー微妙だな」
ゲームマスター「赤6人なのです。」
まいさん「30分先だとまだ入らなくていいかもなーって様子見する人が入らなくて人が集まらないループに入ったりするから!」
カリ田怜恩さん「今赤何人?」
ゲームマスター「ズサが一気にくればできるかもなのです!」
潜伏神@かかしさんが潜伏神に名前を変更しました。
加賀さん「よーし延長なら司法に申告しつつおふろー」
ゲームマスター「まいさんへ
りょうかいなのです!」
カリ田怜恩さん「あと15分延長にしてみたら?>R」
しぇんしぇえさん「うーんこの」
まいさん「せ、せめて45分にしない・・・?」
まいさん「なん・・・dat」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
カリ田怜恩さん「ループやべえwwwwwwwww」
まいさんまだ飽きてないよ!!!
カリ田怜恩さん現在も続いているゲームですがまいというかたがあへっど語を使用している模様

ゆえに前述のあへっど飽きたという点と行動が矛盾していることがいましめされました
よって単なる言いがかりだと思います
かかし♪さん「美味しいネタが入ったら人数増えるって事は、少ない時でも見ては居るって事だよな」
まいさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22330849
これずっときいてるけどなんか生まれ変わりそう」
まいさん「いじめすぎたかなぁ・・・?」
カリ田怜恩さんネタ消費早すぎんだよぉ!
かかしさん「えっなにもうあへっど飽きたの?」
かかし♪さん「自殺する意味が分からん」
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、亡霊さん、のみものさん、かかし♪さん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かかし♪さん「かかしーーーーーーーーーーーーーーーー」
かかし♪さん」が村へやってきました。(13/12/13 22:15:46)
のみものさん「お飲み物は何になさいますか?」
まいさん正直あへっど君の発言をききたいがためにVIP村の回転率をあげるまではアリだとおもう
のみものさん」が村へやってきました。(13/12/13 22:15:03)
ボーキの女王赤城さん「モバマス村wwwwwww
あへっどくん=ブロントさん扱いは確かに間違ってねーわwwwwwwww」
まいさん「!!!!?>みゅー」
まいさんそれはそうだ

ネットでの大事なこと教えてくれてありがとよ
カリ田怜恩さん「赤とかかし何人いるかよにって更新時間融通してもいいよな」
申告さん「まいさん暴言はやめて下さい申告に司法しますよ?」
みゅーさん>305 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/13(金) 21:43:05 ID:54a605aad
>
>>>302
>Twitterとはどうやって見たんですか?
>
>身内なら直接注意すればいいのかと?
>
>そうでなければTwitterの入手方法が気になりますが?

わかる


>【4】
>まんぢる株式会社 ちんちん式会社 アァァーーーーン//
>
>(Res: 2)
>1 名前 : まんこま : 2013/10/10(木) 08:43:06 ID:161e4c242
>
>ああああァァーーーーまんこイッちゃうよぉぉおおオオオオオオオオオォォォオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおをオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおををおおおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおををおおおおおおおおおおをおおおおおおおおおおおをおおおおをおおおおおおおおおおをおおおお
>2 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/13(金) 00:52:57 ID:54a605aad ←【注目!!】
>
>あぁぁん

ファッ!?
申告さん「ゲームマスター 「早くあいつらが処分されないかなぁ

めちゃ期待してるんだけどなぁ

そん時のあいつらの顔が見てみたいw

あ!
もう来ないから見えないのかw」

これフラグだよな?」
かかしさん皆このまいさん偽だよ!

いくらかたりでもそれはよくないよ…
亡霊さん「とりあえずおいておきますが。」
まいさん「Rへアドバイスなんだけどこういったなんだか満員になりそうな雰囲気がしたら更新15分感覚とかのほうが色々融通とれていいよ」
漏れそうさんがやるぬこに名前を変更しました。
亡霊さん」が村へやってきました。(13/12/13 22:06:07)
まいさん「あへっど君はらっぱー・・・?」
申告さん「まいが煽りカリ田が育て司法が刈り取る」
カリ田怜恩さん「俺らマジノイズ!
ラップっぽいセンスを感じる」
まいさん「司法されてしまいます!」
カリ田怜恩さんゲームマスターのRとなのる人が煽りまいというひとが発展させかかしなどの周りのひとが同調するといったスパイラルが存在
申告さん「申告が司法しますよ?」
ボーキの女王赤城さんえ ふ ね む い
まいさん申告されますか!?
申告さん「司法するもわからないんですか?」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/13 22:02:12)
まいさん「司法するとは」
申告さん「そんなにまいさんしてると荒らしに司法しますよ」
ボーキの女王赤城さん「後はおじいちゃんは天寿全うしちゃったの?」
ボーキの女王赤城さん「マジか」
まいさん「亡霊って割りとよく来てない?」
しぇんしぇえさん「マルチやドメもいたらいいなぁ」
ボーキの女王赤城さん「亡霊や虚構は今何をしてるんだろうねぇ」
まいさん「あーあとまだ大丈夫だろうけどもしかすると念のため始発村は罠村GM回避スレにトリつけて書き込みしてもいいかもね、村建てたあと」
まいさん「エスプレさんって今なにしてるの?」
てんせんさん「たんたんたんヽ(*´v`*)ノ」
ボーキの女王赤城さん「ぴっぴか>ちゅう」
杏仁豆腐さん「(*^○^*)」
加賀さん「しぇんしぇえも戻ってきたしエスプレッソも戻ってこいよー」
しぇんしぇえさん「おいすー」
やるぬこさん「(*^◯^*)」
たんたんさん「しぇんしぇえだ!」
ゲームマスター「たんたんさん、こんばんはなのです。」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:53:15)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ボーキの女王赤城さん「最近隠してても自分の中身バレてそうでアレ」
まいさん「サイレント魔女・リテx?」
加賀さん「>そうでなければTwitterの入手方法が気になりますが?

へえ…これそんなに激レアなんだ!びっくりだね!」
しぇんしぇえさん「お久しぶり!まいは魔女?ううんなんでもない」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
まいさん「まいだよ!お久しぶり!」
しぇんしぇえさん「まいだったのか…」
まいさん「あへっど君もう死んだのなら潜伏してる意味なかった」
愛海さんがまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「深刻に申告さん、潜伏神@かかしさん、葉にぼうさん、こんばんはなのです。」
まいさん305 名前 : 名無しさん@人狼 : 2013/12/13(金) 21:43:05 ID:54a605aad

>>302
Twitterとはどうやって見たんですか?

身内なら直接注意すればいいのかと?

そうでなければTwitterの入手方法が気になりますが?

なんでこいつそこにつっかかるんだよwww
ボーキの女王赤城さん「あへっどくんもう鮮度落ちてきたな」
みゅーさん
\人|\/|/|人/|             |ヘ人ン|ヽ/人   ,人/|/wノ|
>          /         ,r==−Σ 利     ゞ  ヽ     》
巛  申  筑 ∠        √..:;;;;;;;;; く  根  我 >   ,|  ボ  フ
 ゝ  し  . 摩 /__    γ...:::;;;;;;;;;;;;ヽ で  .輩 (    V   ク  レ
...」  ま  と  ̄(;;;;;:::\    人ト..::;;;;;;;:(o)丿.あ  が |   λ  .が  乍
.乂  .す     /;;;;;;;;;;;:::..\ |...:::;;(o);人;;;,,,/. る    ヘ   > .最  (
 > !    ヽ;;;;;;;;;;:::::(o);;;ゝ  Λ《ll》'|, ) .!    ゝ  _\  上 ∠_
..Σ        く;;;;;;;;;;/ ̄⌒ ̄|;/ .\/  レ     了   ̄).  さ  / ___
 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒'';;;;;;;;::::\__  ||        ̄Y⌒Y ̄    Σ !  ゝ/.:;;;;;;;;;;;;;;;
 :: :: :::''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ ̄/;;;||::          ::入 丶  __∠     》;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:: ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄   |;;;;||;;;;|::/'''''⌒''''\ ::/  |::::ヽ /,,;;;;;⌒Y ̄Y⌒;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     |;;;;|.|/'' ::: :::  ::: \  |:::::|/へ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;--===≡≡
:: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ 人wMwM/| / .厂''⌒'''⌒弋::: :::: \| / (●);;;;;;;;;;;/ ̄ ̄   __
 ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  《   や  》 (::: 、  ,,, ::)::: :::∠/ ̄/;;;;;;;;;;;;::. __/⌒  \
:: :;;;;个;;;;;;;;;|   》  め  《:::::: 丶>  ∠:::/::: ::: ∠三三;;::'''''' ̄ ̄        \
 ::;;;Λ;;;;;;;;|   《  ろ  》:::   ゝ./| : ノ:::  :::::::::::::::::||
:: :|  |;;;;;;;|    》  !!!!  《::: ::: (/  | ノ::: :::\::::::::::::::::..\
 ::|  |;;;;;;;|   /WMWM\::: ::: ::  :::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::)
:: |  /,;;;;'/          ''\::: ::: ::: ::: ::::::::::::::\:::::::::::ノ
まいさん「最近あへっど君キレがねーなぁ、名言らしい名言が飛んでこない」
しぇんしぇえさん「あ、はにぼうさんよろしくお願いします」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
おナスさん「あ来てた^^」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:41:38)
てんせんさん
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
加賀さん「あーファンなのにいつのまにか逃げられた!」
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
まいさん握手してー!!!!
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まいさんきてたーー!!
案山子さん罠村だなw
案山子さん要は簡単よ
ここの村まだやってんの?

マジノイズだわってはなし

こんだけ訴えられていて良くやるわまじめにw

RってやつはGMになるとキモイしゃべり方になるのねw
普通にゲームしてる時もそーやってしゃべれよ

ヲタはまじそーいうのキモイわw

ネットが恋人だからしかたねーかw
まいさん「(そろそろ奴が来る時間かな)」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/13 21:36:32)
潜伏神さん「おいすー」
潜伏神@かかしさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:33:06)
杏仁豆腐さん「・・・(*^○^*)」
やるぬこさん「(^O^)」
おナスさん「デスノ届くまで待ってる^^」
深刻に申告さん」が村へやってきました。(13/12/13 21:30:43)
ボーキの女王赤城さん「(:・e・)」
ゲームマスター「レートも難しいのです!更新確認22時00分なのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
加賀さん
                
                              i!
                         ___ノ;}
                      ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _
                    /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ 
                    /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽ
                   /: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : |
                  ,/: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : ||
                  ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : |::j 
                  l: :「ヽ: :| : ノ TT    TT  :i: |: : ::j,'<ここは譲れません
                    ヽ:ヽィ: : :|  U     U   |: | : :,'  
               _____V:ヽ :::|_ "   _, "  ィ_`ヽ______     
               /.       ヘ:ヶヽr/ =ー‐---‐ァ:イ        ./ /l
          /  (;゚;;)(;゚;;)                     / / │
.        /     (;゚;;)                      / /   ハ
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/      ヘ
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',        ヘ
         /                                 ハ          〉
      /                                    ハ         ノ
.     /                                      ヘ       ノ
     /                                       ヘ     ノ
.    /                                       ヘ.  ノ
   ノ                                           ,ゝ′
  ``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`´¨´
おナスさん「うふふふ」
ゲームマスター「杏仁豆腐さん、こんばんはなのです。」
杏仁豆腐さん「おーもちもーちもちゆきみだーいふく!」
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(13/12/13 21:07:38)
まいさん「ちょっとお風呂入ってくるねー」
ゲームマスター「みゅーさん、こんばんはなのです。」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:02:34)
しぇんしぇえさん「俺は霧崎信者。スズメは上手かったなぁ。
いつも誰かと口プレイしてた」
おいうさん「俺はすずめファン」
しぇんしぇえさん「あとちょっと後やけど、ニーソとか好きやったなぁ。」
おいうさん「妖精だな」
しぇんしぇえさん「世代的にはぴよくまとかりるとかスズメとかそんなん。」
まいさん「ナランハっていって妖精を思い浮かべる人と仮面思い浮かべる人の二種類がいるよね」
おいうさん           . . : : : : : : : : : :ヽ
         /: : : : : : : : : : : : : : \
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、
        /:: : ::i: : : : : : : : : : : ::l: : : : : ヽ
       ,: : : : |: : : : : イ: : : : : ::|l: : : : :: :`、
       l: : : : |: : : : / '、: : : : |ヽ: : : : : : }
       |: : ,-、レ、 |/==、 ヾ、 i,,-ヽ : : : ノ
       |:: l  l| ヾl弋シ    延ノハ:: く
       !:: |  | : : |          /:::l : |
       /: : ヽ | : : |     `   ,'.: :l!:: |  延長なのです!
      ,: : : : : :|::: ::ト   ー    ノ:: : l: : |
      ,: : : : : : l| : : |  ` ーz ...´:l:: : : |: : |更新確認21時30分なのです。
    _  }: : : : : : l| : : ト、  { ,へ::::l|:: : :人: :|
   //  ̄ ̄ ̄ ̄ト 、 ヽ 丶_ノ|  V:}、::|: : :リ
  //        t  \ \{ |  Vl}::l: : :リ
しぇんしぇえさん「ナランハ知ってるわ。妖精やろ?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
おいうさん「はとは大分前からごくたまにみるくらいで、ブチャは俺は最近見てないな」
おいうさん「しぇんしぇえはナランハ世代か?」
しぇんしぇえさん「鳩とかブチャとかまだおるんけ?」
おいうさん「ネッサのAAはインパクトあったからなあ」
しぇんしぇえさん「ネッサは覚えてるわ。ていうか、いまだに一発変換だわ」
おいうさん「しぇんしぇえみたいに名前とアイコン固定だと久しぶりでも覚えてるなあ」
おいうさん「まあ俺はただのネッサ騙りだがな」
加賀さん「ネッサにhousiか、なつかしいな」
しぇんしぇえさん「すまんwwwいや、コレだっけ?」
まいさん「(トリップ見ればわかるかも)」
おいうさん「俺のこのアイコンみてもわからないというつもりか!>しぇんしぇえ」
しぇんしぇえさん「みんな名前変わっててわからないよー」
おいうさん「正解か。しぇんしぇえもそんだけやってなかったんだな」
ゲームマスター「パプさん、こんばんはなのです。」
まいさん「しぇんしぇえ・・・本物か!?」
しぇんしぇえさん「正解やよ>おいう」
しぇんしぇえさん「もうすっかり忘れてしまっております。」
パプさん「えふねむい」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:51:10)
おいうさん「昔VIP村にいたしぇんしぇえと別の人ならすまん>しぇんしぇえ」
おいうさん「しぇんしぇえwww」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「おいときます」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:46:42)
ゲームマスター「しぇんしぇえさん、こんばんはなのです。」
しぇんしぇえさん「あまりなれてませんです。よろしくお願いします」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:44:09)
kariさんがふぁっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ふぁっくさん「んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:42:26)
かかしさん「ふ」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:36:44)
おナスさん「了解!!!!つかはいれ禿げこら毛抜くぞこら」
加賀さん「加賀さんに一個しかない流星改つけてるしやっぱ加賀さんやな!」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
まいさん「加賀さんその胸当てを取ろうよ・・・さみしいよ・・・」
加賀さん「赤城より加賀さんのほうがやべぇし。。。」
ボーキの女王赤城さん                           ./::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::\:::::::::\
                           ../:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::::\:::::ヽ:::::::::::ヽ
                           .′::::::::{::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::Y:::ハ::::::::::::}
                          ..′:::::::::|::::ハ::::::::::::::{:::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::|
                         .. {.::::::::::::::|:/ ∨:::::::::|::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::|
       ___.                  |::::::::::::::》\ ∨::::::{::::::::::::::::/八:::::斗::::::}::::::}:::::::::::/
     r‐┴'ーミト. ..              |::::::::::::/  `ヽヽ:::::ト、:::::::::/< ヽ::::!::::::|:::::八::::::::\
     |〃⌒ヾi.|三≧ト. .___          |:::::::::ハ 《芹f心\!. \:/.ィ≠芯ミx|:::::八/ }::::::::::::::::|
     |{{::::::::::刈三三三三≧        八:{、:::::{∧   ゞ-'  \   乂rソ  }::/}/ .ノ:::::::::::::::{
     Liゞ=彡! 三三三三三:!          ヾ|ヾ:}    :::::::::::::::::        j/ .ィ:::::::::::::::::::ト八
      i乂o.::ノ 厂三三三三||             从     '          イ}、|::::::::::::::|::::| ⌒ヽ
      乂.__彡' ̄ ̄}三三三》.             _.ヽ           /./リ l|::::::::::::::|::::|
       `7¨ i三三「)三フ´ ̄',.          <  / >   r_、   .イ ./// .八:{、:::::::{ヽ{
        { _」三三!|三(__ ,ノ ヘ.      /    / /// .> _. <  .///  |/| \:::! |>
        ゝ  }三ニ|j三三ミト   }     /       ///   .{/{    ///  .ィ≠ミ、 ヾ .  ´
         ) ┴ー‐-=ニ三jjjj  ,′ /        ///    Vハ   ./// //}/}ヽハ/
        〈         { Y! /  /        l{//{      Vハ // ///  |/ハノノ
.         Y ー―-==一'i}}j′ノ´⌒ヽ      .ィ≧=- ._    .ヽ//  乂弋ノイ/イ
         {          ノ}}!`ヽ.        . //////////ニ=-< . _    ̄八/{、
         ヽ  ー―‐<三|ヽ           /////////////////////ニ=-.//z乂ハ
          i       __ ノニ| }.         |'////////////////////////l{_{///l}ノ
          `ヽ 「三三|彡'′j
まいさん「そんなことより赤城さんの飛行甲板を・・・ぐへへ」
まいさん将来性があって燃えるねぇ!
ボーキの女王赤城さん「棟方師匠的には軽空母のRJ(仮)さんの飛行甲板はどうなのでしょう」
ゲームマスター「愛海さん、こんばんはなのです。」
まいさん「うへへへ」
愛海さん」が村へやってきました。(13/12/13 20:23:27)
ゲームマスター「てんせんさんへ
23時00分までは待つつもりなのです。」
ゲームマスター「ボーキの女王赤城さん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「一回回すのもありかもー?」
てんせんさん「金曜日っていつも集まるの遅いと思うよー<Rさん」
ボーキの女王赤城さん         \ \                       / /
            \ \   いっこうせんあかぎ、    / /
              \ \         ねます!!!  / /
      / ̄ ̄ヽ     \ \             / /
      /    丶
     / 修復  ヽ    .冫  ´ ̄ ̄`ヽ
    /       ヽ   ,/          \_____
   /         ヽ,ノナ´ ̄ ̄ ̄ ̄丶__ 丶ヽ: __: : : : : :\
    ̄ ̄ ̄U T ̄ ̄Υ  /ヽ ソ´\_ `ト,_T\ソ: : : : : : : \
        U_/\   i /\冫/ /_ ソノ j ト<: : : : : : : : : :丶\_
        I丶ソノ   从 i´叨  ´叨`ソ N,  〈 : : : : : : : : : : : : `: : \_
        U ヽ \,< リ   ___   / /ξ弋´\: : : : : : : : : : : : : : ソ i\_
       __U_ \_ζヘ  丶‐´_丿ノソ<ミ, \ \_____ , ´ ノ ソ
     /   \\_(ゞ⌒ ̄` ̄>/⌒´___`ソ\______/ , ´
      ̄ ̄ ̄ ̄   `丶───丶`´`´                 /
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ボーキの女王赤城さん」が村へやってきました。(13/12/13 20:21:11)
ゲームマスター「今日は集まりが悪いのです。」
てんせんさんどおぉぉんヽ(*´v`*)ノ
おナスさん
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚宦@できるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
おいうさんデスノできたらいいねぇ
         / : : : ,rィ : : : : : /⌒ヽ _: : : : : ヽ
       /:/ : :/ : /ー1: : : : :、 :ゝ Y  }: : : : : :!
.      /:/ : :/  l  l: : : : : l l ヽ ヽ J : : : : : l
      /:/ : :/ :  l  lハ: : : l: : l l   `ヘノ : : : :  : l
.     l: l  :l :  ト!  /└>‐へ:  l l: : : : : : : \: /
.      l: l1 : l : レ┘     ィ示ヽ\lリ : : : : : : :  ヽ
.      |: l:l_レl/示ヽ    ヽソ 〉  l : : : :/: : : : : ヽ
.     |:/: : ` ヽツ ,           l:/^! :/ : : : : : : l
.      /: : : !    ヽ __      ノ ´ /: :/ : : : : : : : l
   / : : :   ,   r' , ――〉    o_ノ:/ : : : : : : : l
  / : : : : ハ、  V   /    イ: :/: : : : : : : : : !
/ ノ : : : : : :l lヽ    ̄   / ノ,ィ|: : : : : : : : l : l
. ̄ ! : : / : : : U :`. . r‐  ´  lイU: : : : : : : : ! : !
  |: l  / : : : : : : : !       \ : : : : : : : / :/l/
  l ト、l : : : : : : : l          >‐'´ ̄ ̄ヽ : / :/
.   ヽl \: : : /⌒ ┬く   _ ,  '´        ∨ / 
        >y′   ヽO -‐  _  -―‐- 、    V
          /  l         -‐            \   ハ
おいうさんどぉぉぉおおん!!
  \  V    \       / ̄ ´ ' へ 、
    〉′:::::::::::::::::::∧ /  ̄丶-         \   /^/⌒レ′   \\:::::>、ト::::ヽヘ
   /ハ/:::::::::::, r-‐− 〉   ∧/ !     、     £ ⌒/′      \\:::::::| ト\:l l
  /.:l !:::::::/ / /′  /   W l   ハ    ( , / l         \\::::l !::\ l l
  /All:::::://::/ /   /    丿∧   ハ    / ト'´ l          \ :::l l:::::::\l
..//:::!l::://::/レ'    /     ノ._ハ 、. l l    Ч'  /l            ヘ v l:::::::\l
./l::::::l /::::::l// /   /l_r_ 、    _  > ┘ ハ    l   /Ч            ヘ  l::::::::::/
/l::::>, !::::::/ /  ,、/ l       __    L、  l  /               ヘ l::::::/
l レ:::::ll:::::::l  l  ∧  1      ‘  `    ` 7  /                ヽ レ
l /:::::l !:::/l  ト、l lト lr'´`,    ::::::::::       |,e-l   l            l  〉 レ´
レ::::::::l l:/l      l  l::::: !ヽ             l´ /    !           l  ノ ノ
∧::::::l /    ノ  l    !  ̄ ̄\         l    l           l  l
 ト::/ /   /    !   l   /⌒l        ll    l           l  l
 ト 、ーー /´  ∧  .ヘ ./   l       /´    l           !  ノ
  \   >      \  \_ノ     /::::::l     l           l  ハ
    >'        /ヘ  ‐      /~:::::::/ l     l          l /  \
     l        し'  ト‐― T   /::::::::::l  l     l           レ    ヽ
     l l         /    ∧   /::::::::∧ l      l         l 丶ゝ    l
     ヽ !      , 、/::l   /   /:::::::/ ! l     l          l  ヘ
      l    / l /::::l   / l    /:::::::/  ト l     l         l    l
      ト、   (  〉:::::l  l  ゜○゜~::::::::/   !      l         l   l
       ヘ\ l  l:::::::::ト !    /::::::::l    l      l         l   l
ゲームマスター「100連勝目指すのです!20時30分なのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時30分なのです。
おいうさん「俺のセンスが気に入ったようだな>おナス」
ゲームマスター「漏れそうさん、こんばんはなのです。」
やるぬこさん漏れそう
漏れそうさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:50:23)
おナスさん「3705採用」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「てんせんもアイコン変えてみたヽ(*´v`*)ノ」
おナスさん「usugeman」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:49:20)
てんせんさん「おナスさん4132おすすめだよーヾ(o´▽`)ノ」
おナスさん「おおこれだ」
おいうさん「3235 鷹富士茄子 ってのもあった」
おいうさん「3705>じゃあこれはどうだ>茄子」
おいうさん「茄子ぽい顔だと思ってな>おナス」
おナスさん「茄子かなぁ」
おナスさん「なめとんのけ・・・」
ゲームマスター「あへっどファンさん、こんばんはなのです。」
加賀さん「とりあえず入っておこう」
あへっどファンさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:30:34)
おいうさん「ドコモの500シリーズの人気がヤバかった」
てんせんさん「ポケモンはよくわかんない (・ω・;Aゞ」
おいうさん「携帯電話は2000年はいったころから急速に普及した記憶がある」
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「てんせんさんは、赤緑はやったことあるのです?」
ゲームマスター「おいうさんへ
モバイルアダプタGBはやったことないです。
携帯電話も普及していなかたっと思うのです。」
おいうさん「3912>お茄子」
ゲームマスター「てんせんさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「なるほど>R」
おナスさん「茄子っぽいアイコンがないよ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:21:59)
ゲームマスター「おナスさん、こんばんはなのです。」
おナスさん「ちわ」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:18:57)
ゲームマスター「おいうさんへ
私は金銀は購入しなかったのです。
やっているのを見たり、借りたりしてたと思うのです。
クリスタルは購入したのです。」
おいうさん「制作が凝りすぎて発売も遅くなったんだな」
ゲームマスター「おいうさんへ
当時の記憶容量で実現できる、ぎりぎりだったと思うのです。」
おいうさん「そういやカントー地方が登場するのは聞いたことがあった」
ゲームマスター「ダンジョンなどがカットされているけど、カントー地方があるのに衝撃だったのです!」
おいうさん「技術との戦いというのは?」
ゲームマスター「おいうさんへ
金銀は技術との戦いでもあったと思うのです。」
おいうさん「初代は面白すぎた しかし金銀までに時間がありすぎて俺は初代で卒業した
んだ」
おいうさん「爆発的に広まっていったからね」
ゲームマスター「97年の春はポケモンの認知度は低かったのに、
97年の秋にはポケモンの認知度が高くなっているのを、
母が記憶しているみたいなのです。」
おいうさん「Rも初代やってたのか 俺は確か友達から貰ったんだった」
ゲームマスター「私は97年の春に購入したのです。」
おいうさん「ゲームボーイでそんな面白いのか?と思って初代やったら面白すぎて
夜も寝ずにやったもんだ」
おいうさん「俺はCMはとくに覚えてないな」
ゲームマスター「おいうさんへ
コマーシャルのインパクトが高かったのは覚えているのです。」
おいうさん「ポケモン初代を最初にやり始めた人は見る目があったと思うね」
おいうさん「なるほど>R」
おいうさん「96年一般にはまだあまりネットは普及してなかったんだ」
ゲームマスター「おいうさんへ
厳選で終わってしまう人なのです。」
おいうさん「ポケモン初代は口コミだよ」
おいうさん「やってる本人も面白いかどうかよくわからなかったのか」
ゲームマスター「あれ?1996年だからネットはあるのです。
だけど口コミで広がったと思っているのです。」
ゲームマスター「ポケモンはネットが無い時代に口コミで広がったと聞いているのです。」
ゲームマスター「おいうさんへ
よくわからないのです。ごめんなさいなのです。」
おいうさん「ポケモンXYって結局面白いのか?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認19時30分なのです。
おいうさん「次に来たときはつけるわ>R」
おいうさん「そういや酉つけるの忘れてたわ」
ゲームマスター「おいうさんへ
次村はトリップをつけてみてはどうなのです?」
おいうさん「とあ天のレートはおそらくVIPナンバー1だろう」
おいうさん「なかったか」
ゲームマスター「おいうさんへ
レート、やったことないのです。ごめんなさいなのです。」
おいうさん「Rのレートがどれくらいなのか気になってね」
おいうさん「持ってないよ!」
ゲームマスター「あれ?おいうさんはポケモンXY持っているのです?」
ゲームマスター「おいうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「ポケモンXYのレート復活したのか!」
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:37:21)
ゲームマスター21時00分に回してみたいのです!
デスノ村を3村回してやってみたいのです!
ゲームマスター更新時間は、23時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人、3人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
23時00分で人数が足りなかったら、採決を取るかもなのです!
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る