過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
レートマン
◆UsFG97o0qk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンドパン
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
咲いた
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
江南
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
癒縛り
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガッチョ
◆mt2hS8yQp.
[共有者]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[猫 又]
(生存中)
 
 
改宗
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(生存中)
 
 
一体型
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[占い師]
(生存中)
 
 
週末ソープ
とんぐ ◆nawsASKWOY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えのっち
◆7ntl5Gtl8c
[狩 人]
(生存中)
 
 
タブレット
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
カリブ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャンガリ案
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツノ娘
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不幸
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 USUGEMAN 18猫村 〜 135357番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「身内切りは信用勝負では有効な手段だが、飽和対策でされることが多い
狐が死んでるなら狼の数を減らす必要もないので、●ぶっぱでもよかったかなと」
ガッチョさん「GMさん村建てありがとうございました」
ツノ娘さん「頑張るっす!それでは!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、くじけないように」
ツノ娘さん「GM様もお仲間さんも同村の皆さんもお疲れさまでした&ありがとうございます。」
癒縛りさん「怪我から学ばないと何度でも負けますから;;」
ツノ娘さん「蜜柑ちゃんはまだ諦めてなかったんスね・・。」
癒縛りさん「あと囲っておかないとどっちみちグレ数で言い訳できなくなる可能性大だけど」
癒縛りさん「そーしたら自分噛みで勝機が見えてきてた;;」
癒縛りさん「自分が猫CO我慢して噛まれないように狩人CO準備していればよかったんだけどねぇ」
ゲームマスター「せやで」
一体型さん「仲間3人にベテランがいればいくらでも聞けるしどんなCOでも出来る」
癒縛りさん「というか共有さん噛みが危なすぎですぅ、描ひろしさん切るなら印象的にツノ娘さんのほうがよかったんじゃないですか?」
ツノ娘さん「へこたれていられないっすね。次に生かさないといけねーっすね。」
一体型さん「何するにしても狼が最強の役職」
ゲームマスター「経験溜めたいならどんどん参加して、どんどん人外になるべきそうすべき」
癒縛りさん「ツノ娘さんは狩人COの大切さを学んでくれればオッケーですぅ」
ツノ娘さん「(猫村の経験したくて参加すると何故か狼になる不思議)」
サンドパンさん「失礼します。次村にのりこめ。」
ゲームマスター「余力のある方、物足りないかたはフラン村へどうぞ」
タブレットさん「村建てありがとうございました」
ツノ娘さん「ぎゃふん。」
ジャンガリ案さん「お疲れ様でした!
お仲間狂人ごめんなさい!!」
サンドパンさん「次の猫村たっている。どうぞ参加してください。」
えのっちさん「メガクチート狂人じゃないなんて」
カリブさん「お疲れ様でした」
癒縛りさん「ご主人ごめんなさぁい!信用勝負目に見えた時点で狩人COで準備すべきでしたねぇ!」
江南さん「GMありがとう」
江南さん「おつかれさまでした」
メガクチートさん「おつかれさまでしたー!」
一体型さん「お疲れ様」
タブレットさん「お疲れ様でした」
メガクチートさん「◆メガクチートさんの独り言 「これ自殺2択を狼が間違えて場が凍る展開じゃないですか」

狼にすら狂人に思われるってどういうことなんですか!?
。o゚(p´□`q)゚o 。」
ガッチョさん「お疲れ様でした」
サンドパンさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/12/13 23:02:32)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
一体型さん1 票投票先 → ツノ娘さん
ガッチョさん0 票投票先 → ツノ娘さん
タブレットさん0 票投票先 → ツノ娘さん
えのっちさん0 票投票先 → ツノ娘さん
メガクチートさん0 票投票先 → ツノ娘さん
ツノ娘さん6 票投票先 → 一体型さん
改宗さん0 票投票先 → ツノ娘さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
えのっちさん「この村には狐が二人いて今日のも銃殺だった・・・」
サンドパンさん「人外陣営さん。ボッシート。」
一体型さん「出来ることなら銃殺なしでやりたかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
タブレットさん「沈黙済」
メガクチートさん「私の夜の予言があたってしまい悲しいです」
ガッチョさんではツノ娘をさっさとボッシュートして終わります
ツノ娘さん「返す言葉もないっすね。」
タブレットさん「なんでそこ狂人で対抗で出るんだろうな」
一体型さん「そっちは先にCOした方だろうに」
えのっちさん「おはよう」
サンドパンさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
改宗さん「下手くそ」
ガッチョさん「おはようございます」
一体型さん「占いCO癒縛り○」
7日目の朝となりました。(13/12/13 23:00:58)
癒縛りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
癒縛りさんを狙います。 >>> ツノ娘 <<<
ゲームマスター「狂人がジャンガリ案護衛日記もってCOか、そこまで要求するのも酷な気がするが」
タブレットさんの独り言「すごく昔の占い初日銃殺村と被ったけど気のせいだったようだ」
癒縛りさんの独り言「あの位置で噛まれないという恐怖に負けた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サンドパンさん「猫かんでおわらしてもいいのよ。」
一体型さんの独り言「そもそも狂人見えたならレートマン吊りのところが決め打ちなんだよね」
改宗さんの独り言「はよかめ」
改宗さんの独り言「はよかめ」
改宗さんの独り言「はよかめ」
改宗さんの独り言「はよかめ」
改宗さんの独り言「はよかめ」
メガクチートさんの独り言「これ自殺2択を狼が間違えて場が凍る展開じゃないですか」
癒縛りさんの独り言「そもそも信用勝負なのになんで護衛一択の共有さん噛んだんですかぁ?」
タブレットさんの独り言「両偽ケアでもツノ娘吊って最終日行ける構図」
ゲームマスター「猫噛んでいいんやで、って下界に介入したい」
レートマンさん「お疲れ様 運悪かったね」
癒縛りさんの独り言「ご、ご主人無謀すぎですぅ……ごめんなさい、狩人COを用意しておくべきでしたぁ」
ガッチョさんの会話「ログが無くてもなんとかなりそうでなにより
狩人に多謝」
タブレットさんの独り言「猫占いで詰みだもんね」
一体型さんの独り言「以上でした」
一体型さんの独り言「占いCO癒縛り○」
ガッチョさんを護衛します。 >>> えのっち <<<
ツノ娘さんの遠吠え「なんか台無しにしちゃった・・。」
改宗さんの独り言「はよかめ」
癒縛りさんを占います。 >>> 一体型 <<<
タブレットさんの独り言「一体型が偽ならこういう占い結果にはならなそうだな」
ジャンガリ案さん「お仲間すまん
お疲れ様でした」
サンドパンさん「おつ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/13 22:56:48)
ジャンガリ案さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一体型さん1 票投票先 → ジャンガリ案さん
ガッチョさん0 票投票先 → ジャンガリ案さん
タブレットさん0 票投票先 → ジャンガリ案さん
えのっちさん1 票投票先 → ジャンガリ案さん
メガクチートさん0 票投票先 → ジャンガリ案さん
ツノ娘さん1 票投票先 → えのっちさん
改宗さん0 票投票先 → ツノ娘さん
癒縛りさん0 票投票先 → ジャンガリ案さん
ジャンガリ案さん6 票投票先 → 一体型さん
えのっちさん「いやほら霊とか共有とかしんでたし狩人初日っぽいって俺いってたし・・・!」
一体型さん「両偽見てならジャンガリからが妥当」
タブレットさん「そもそも信用が崩壊してるのに信用勝負というチョイスを選ぶのが謎でしかないんだけどね」
改宗さん「狩人日記用意せず身内切りして信用勝負して日記放棄はなかなかすごい」
サンドパンさん「相方。強くなった。」
癒縛りさん「先にツノ娘さん吊ったほうがよくないですか?」
描ひろしカンボジアさん「用意してなかったなこれww
GJでるでないにかかわらず、この場面は狩人COできるようにしておいてほしい場面やで!」
えのっちさん「メガクチートさん 「対抗さんはやくでないと大変なことになりますよ!」狂人のツノ娘早くCOしろやゴラアコール」
ガッチョさんじゃあジャンガリ案から吊り
癒縛りさん「共有噛みもダメすぎるですぅ」
ツノ娘さん「それ何しても吊るってことっしょ。<改宗」
えのっちさん「いなきゃお前視点おかしいだろw」
メガクチートさん「この展開で狩人日記用意してない狼とか存在したんですね!」
ジャンガリ案さん「え?狩人さん(涙」
一体型さん「理由書いてないんだしもっとなんかグレー見て喋って欲しかったですね」
えのっちさんジャンガリ案さん 「対抗狩人いる?」諦めた図
タブレットさん「これでようやくジャンガリ案を殺せるな」
改宗さん「ツノがCOしたら吊って終了」
ガッチョさん「対抗いなければこのゲーム終了?」
メガクチートさん「対抗さんはやくでないと大変なことになりますよ!」
えのっちさん「まあ占いで死体なし出るわけもなく」
癒縛りさん「た、対抗いないならジャンガリ案さん破綻ですぅ!」
ゲームマスター「ツノ娘が対抗できなければ破綻」
改宗さん「ツノがCOないなら吊って終了」
描ひろしカンボジアさん「ツノの対抗狩人COおおおおおおお!!!!

こい」
ジャンガリ案さん「対抗狩人いる?」
えのっちさん
【2日目】 護衛:一体型 死体:咲いた
俺ならとりあえず霊噛むんだけど霊護衛は糞だろうなあ
初日銃殺なら占い真狂の狼全潜伏もあるから占い護衛だろうね
一体型真でも噛みに来る気がしないんだが一応護衛するか
速度だけ対応でいいなら簡単だからこんな護衛したくはないけども


【3日目】 護衛:一体型 死体:サンドパン
霊乗っ取りとかないよね・・・
グレー噛むなら一体型真の狩人ゲーとみた
メガクチートは狼陣営だと思いました

【4日目】 護衛:ガッチョ 死体:カリブ
ガッチョか一体型護衛なんだろうけど身内切って真占い噛んだら狼的には無駄なので共有護衛しまーす
 
【5日目】 護衛:ガッチョ 死体:
霊と共有の二択外してGJ出さない狩人はここにいた 奇数進行になるGJまだー?
今日はタブレットとガッチョの二択になりました、サー 
占い初日提唱してるところが狼で占い初日の狼2占いはないやろ!
ガッチョさん狩人はCOしてくだしあ、こっから吊り増えることないし
メガクチートさん「わあいGJ  でもわりと狂人吊って共有が死ななくなるだけ」
描ひろしカンボジアさん「あぁ・・やっぱGJ」
えのっちさん「←こいつ最高に狩人CO」
江南さん「ファッ!?」
タブレットさん「もたもたすんじゃねーよwwwww」
癒縛りさん「か、完全に信用勝負の形じゃないですか><」
サンドパンさん「\(◎o◎)/!」
改宗さん「えのっちしかいなそう」
ジャンガリ案さん「狩人はでてくるべきかな?」
えのっちさん「一体型真であってたな」
サンドパンさん「つりふえた。」
ゲームマスター「あぁこれは終わったかな」
タブレットさん「狩出ろ」
ジャンガリ案さん理由:えのっち占うよって言ってた通りです!
狼さんでした!
俺の狼は描ひろしカンボジア●とえのっちと
対抗と改宗かツノ娘かメガクチートたんの誰か
ガッチョさん「おはようございます」
ツノ娘さん「おはようございまーす。」
えのっちさん「おはよう」
ジャンガリ案さん「占いCO:えのっち●」
一体型さん「占いCOツノ娘●」
癒縛りさん「おはようございますぅ……」
描ひろしカンボジアさん「どこかむんだろう・・下手するとGJ」
6日目の朝となりました。(13/12/13 22:51:33)
ガッチョさんを狙います。 >>> ジャンガリ案 <<<
えのっちさんの独り言「2択弱すぎぃ」
サンドパンさん「3つりだ。」
タブレットさんの独り言「やはり2日目ジャンガリ案吊り以外ないな」
描ひろしカンボジアさん「吊り4はないぞ、お仲間」
えのっちさんの独り言「タブレット護衛・・・ガッチョ護衛・・・」
ガッチョさんを護衛します。 >>> えのっち <<<
タブレットさんの独り言「ツノ狼で吊りのがしはあるんかね」
描ひろしカンボジアさん「えのっちに●うちで、決め打ち勝負かな?
一体型ーえのっちと、
ジャンガリ案ーツノ娘コンビのどちらが真か」
ジャンガリ案さんの遠吠え「それはかなりきつい」
レートマンさん「正直狂のCOでさらに苦しくなったんだけどね」
一体型さんの独り言「ジャンガリアンは改宗えのっちを●にしないといけないわけだ」
えのっちさんの独り言「昨日の霊共有二択が一番のGJチャンスであった」
タブレットさんの独り言「レートマンとか何言ってるかわからないし普通に狼オーラあるんだけど」
えのっちさんの独り言「狩人死んでる確信ない限り共有GJ出ないだろうなー」
一体型さんの独り言「改宗は出来る奴だった」
ガッチョさんの会話「こういう時相方がいてくれれば助かるんだが・・・」
ツノ娘さんの遠吠え「占い噛みはまずいっすよね」
ジャンガリ案さんの遠吠え「吊り4もあるのか
対抗決め打たれるとアー」
癒縛りさんの独り言「見ていてくださいご主人様!必ずあの忌まわしい猫を吊り上げてみせます!」
レートマンさん「おつー」
一体型さんの独り言「でしょうね」
ガッチョさんの会話「あーログ飛んだ」
ジャンガリ案さんの遠吠え「うへ、ヤバイ」
一体型さんの独り言「占いCOツノ娘●」
タブレットさんの独り言「一体真なら何の問題もないのに噛みが解せない」
ツノ娘さんを占います。 >>> 一体型 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/12/13 22:46:38)
レートマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一体型さん1 票投票先 → レートマンさん
ガッチョさん0 票投票先 → レートマンさん
タブレットさん0 票投票先 → ジャンガリ案さん
えのっちさん1 票投票先 → レートマンさん
メガクチートさん0 票投票先 → レートマンさん
ツノ娘さん1 票投票先 → レートマンさん
改宗さん0 票投票先 → ツノ娘さん
レートマンさん6 票投票先 → 一体型さん
癒縛りさん0 票投票先 → レートマンさん
ジャンガリ案さん1 票投票先 → えのっちさん
改宗さん「猫に狼二人は占い真狂なら作戦的にはつよい」
メガクチートさん「最終日に占い師吊りにする決め打ちなら最終日引き分けにはならないのかな?」
タブレットさん「ジャンガリ真だけはないからね」
癒縛りさん「そ、それっておかしいですよね。だから占いはほぼ真狼でいいと思ういます」
ゲームマスター「あとは両偽にも対応できないが、両偽でタブレット人外ならどうにもならんか」
一体型さん「狐占ってからの宣言とかバカじゃねーの?」
癒縛りさん「両偽だとすると猫さん身内切り濃厚=ジャンガリ案さん狼濃厚ですぅ
そうなるとメガクチートさんは狂人に囲われたのに猫COした狼ってことになってしまうのです」
レートマンさん「占い箇所多い方がいいんだからいいよ俺で。
でも猫2だから決め打ち必須のローラーはむり」
ゲームマスター「ジャンガリアン視点で吊りが足らなくなる恐れがあるんじゃないか?
レートマン吊りは」
ジャンガリ案さん「対抗ツノ占うなら俺はえのっち占う」
えのっちさん「狩人とかどう見ても初日か咲いたで死んだ」
ガッチョさん「それじゃあ頑張って下さい>一体型」
メガクチートさん「レートマンさん吊りはシャンガリアンが身内切りでないと手が出せない場所に見えますけれど……」
一体型さん「明日対抗が●出してくれたら決め打ち伸ばせるし俺が●出して仕事終わらせても決め打ち伸ばせるよ」
ジャンガリ案さん「アレ?霊能ひょっとして死んでる?
でも呪い出てないなら描ひろしカンボジアは偽物だからな!
奴は狼だ!」
改宗さん「ツノは1000000000000%つるのでローラーしても吊り順かわるだけだよ」
ツノ娘さん「えー占い両偽ってあるっすかね。」
癒縛りさん「ひゃぅ、レートマンさん忘れてましたぁ」
ガッチョさんレートマン吊って明日決め打ち
癒縛りさん「な、生意気いってゴメンナサイ><」
ジャンガリ案さん「一体型と占い先かぶった!うへっ、ぺっぺっ
でも村的にはいい」
レートマンさん「COはないよーっと」
癒縛りさん「えっ、えっと。あの状況で出てきたメガクチートさんは狂人だと思います
だから共有さんは私たちをのこしてグレ指定もいいんじゃないかなぁって」
ガッチョさん「狩人は転校しちゃったんだよ」
ゲームマスター「ロラだと村勝ち無くなるが…」
タブレットさん「ツノ●なら描ひろしなんだと思ってるの」
改宗さん「じゃあツノに投票します」
メガクチートさん「ここでGJを出さない狩人……」
えのっちさん「猫又真狂で間違いないとして癒縛りは占い真狼って言ってるのが狂人アピール要素
メガクチート 「>シャンガリ案さん
そんなこと言われるとなんだか盲信したくなっちゃうじゃないですか(*/∇\*)」
意味わからない盲信発言が狂人要素 まあメガクチート狂人だと思うよ 猫又CO躊躇いつつしてたし」
カリブさん「お疲れ様」
タブレットさん「じゃあ確定○のタブレットさん的には占い初日なので占いロラします」
レートマンさん「おはよー」
一体型さん「多分ツノ●出て終わり」
ジャンガリ案さん理由:俺タブレットに適当に絡みに行ってるけどそういえば中身知らなかった
と思っての占い
俺真ないとかいってくるしこいつの中身も知っとくべきだな!
〇か、すごく村だ
ガッチョさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
タブレットさん「おはよう」
ツノ娘さん「おはようございまむ」
えのっちさん「おはよう」
癒縛りさん「お、おはようございますぅ」
ジャンガリ案さん「占いCO:タブレット○」
一体型さん「占いCOタブレット○」
5日目の朝となりました。(13/12/13 22:40:56)
カリブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリブさんを狙います。 >>> ジャンガリ案 <<<
一体型さんの独り言「占いCOタブレット○」
描ひろしカンボジアさん「銃殺で真のほうがすんなりでてるから信用とるのはむずかしいな。
共有がどう考えてるか・・・」
ゲームマスター「一体型視点の吊りが足りないので、占い決め打ち」
一体型さんの独り言「日和ったな」
一体型さんの独り言「いやツノ●で終わりか」
えのっちさんの独り言「癒縛り 「と、取りあえず占いは真狼なんじゃないですかね?」これが狂アピールなら恐いな」
タブレットさんの独り言「その場合両方狼対応でも説明がつく」
レートマンさんの遠吠え「霊噛むなら適当白かな」
一体型さんの独り言「えー」
タブレットさんの独り言「狂人に●ヒットかこれ、でメガクチートが狼かね」
一体型さんの独り言「占いCOタブレット○」
サンドパンさん「次村参加した人はどうぞ。」
ツノ娘さんの遠吠え「あと、改宗がめっちゃ鋭くて怖すいっすね。」
タブレットさんを占います。 >>> 一体型 <<<
一体型さんの独り言「となるとツノとタブレット●か」
ゲームマスター「村建てありがとう」
ジャンガリ案さんの遠吠え「適当に●うちは?」
タブレットさんの独り言「狩に●ヒットとかない限り勝てそうにないなこれ」
癒縛りさんの独り言「み、身内切りにきまってますよねぇ……。」
ガッチョさんを護衛します。 >>> えのっち <<<
ジャンガリ案さんの遠吠え「霊能噛むね」
レートマンさんの遠吠え「信用なら囲ってはいけない」
ジャンガリ案さんの遠吠え「わからんどうしよう」
サンドパンさん「Nxフランシステム稼動中です。」
タブレットさんの独り言「咲いたさん 「まさか超稀な初日遺言銃殺じゃないだろうな?」 」
ジャンガリ案さんの遠吠え「噛みは俺が101でやる」
レートマンさんの遠吠え「 」
一体型さんの独り言「えのっち○改宗○ってところじゃね」
ジャンガリ案さんの遠吠え「ツノ娘って囲った方がいいのか?
●適当に打つのとどっちがいい」
レートマンさんの遠吠え「騙りさんがやっていいよ」
タブレットさんの独り言「どうも占い初日臭しかしないな、霊能噛まない辺りが特に」
ツノ娘さんの遠吠え「癒縛りちゃん狂人っすかねー。」
えのっちさんの独り言「共有護衛するか一体型護衛するか悩ましい」
レートマンさんの遠吠え「 」
レートマンさんの遠吠え「 」
ジャンガリ案さんの遠吠え「霊能噛もうか」
ツノ娘さんの遠吠え「お仲間おつかれっす・・・!」
ジャンガリ案さんの遠吠え「うえええええ」
レートマンさんの遠吠え「狩人にしときゃよかったね」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
えのっちさんの独り言「メガクチートメモみすってたけど狂人でしかねえwww」
タブレットさんの独り言「メガクチートが狼で対抗したようにしか見えないくらい
一体型が狼で対応したようにしか見えない」
ガッチョさんの会話「相方乙」
レートマンさんの遠吠え「きつすぎわろす」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/13 22:35:34)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一体型さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ガッチョさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
タブレットさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
えのっちさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
メガクチートさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん9 票投票先 → ガッチョさん
カリブさん0 票投票先 → 癒縛りさん
ツノ娘さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
改宗さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
レートマンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
癒縛りさん1 票投票先 → レートマンさん
ジャンガリ案さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
レートマンさん「狂が勝手に死んだ形」
ジャンガリ案さん「癒縛りちゃんも癒縛りさんちゃんも好きなんあけどどうすればいい?」
描ひろしカンボジアさん俺吊ればはっきりするからいいや。
一体型もっていかなければおk 残り偽猫吊りで。
メガクチートさん「吊り数的にも私と癒縛り両方残しで決め打ちじゃないですかね
これで癒縛りが狼だったら上手いとおもいます」
えのっちさん「ジャンガリアン真で猫ひろしが猫COする意味ないから一体型真で終了じゃね」
ツノ娘さん「猫ひろし的に猫っすか。」
癒縛りさん「そ、そんなに私のことがきらいなんですか!><」
えのっちさん「その場合狼2人猫に出る意味ねえよ>タブレット」
タブレットさん「真狼狼と言ってるわけだ」
一体型さん「猫真狂狼で占い真狼確定で霊能噛まずに●出して猫COって凄くわかりやすいですね」
ジャンガリ案さん「ネコなんなんだよ>タブレット」
描ひろしカンボジアさん「おれ猫なんだけどwwwwwwwwww

なにこれwwwwwww」
えのっちさん「ほぼ猫ひろし狼で残りが真狂の占い狼混じりだよね」
タブレットさん「ジャンガリ真とかないから多分狂誤爆じゃないのこれ」
メガクチートさん「身内切りもありそうなのでホントめんどくさいですね……」
カリブさん「????」
改宗さん「ジャガリアンが真で猫COする意味の方がない」
ツノ娘さん「めっちゃ癒縛りちゃんが猫っぽいっす(胸肉的に)」
癒縛りさん「ふみゅう!?どうして対抗が二人もいるんですか?」
ジャンガリ案さん「え、なにこれカオス
描ひろしカンボジア→狼
残り→真狂でおk?」
えのっちさん「じゃあ猫又真狂狼で確定」
タブレットさん「ジャンガリ案が身内切りする意味はないから」
カリブさん「ジャンガリアン真っぽいな」
江南さん「信用低いほうに●打たれて猫ccoだと占い真狼透けるんじゃないか」
えのっちさん「なんだこれ」
レートマンさん「わろす」
ツノ娘さん「にゃんにゃんにゃんwwwっすかww」
ゲームマスター「狼狂猫が猫CO」
癒縛りさん「わ、私でてよかったんですよね!?」
メガクチートさん「3猫ってなんなんですかね 普通に癒縛り狂人でしょうか」
タブレットさん「ミスったらPP臭いけど癒縛りは狼じゃないと思うからまぁいいか」
改宗さん「狂潜伏身内切り」
一体型さん「くそワロタ」
描ひろしカンボジアさん「え」
ツノ娘さん「そして猫又にゃんであるっす。・・・逃れ臭いっすけど。対抗にゃんいないっすかね、これ。」
不幸さん「おーっと、狂人君とびこんだー!」
メガクチートさん…私猫なんだけど
えのっちさん「徹底的に狩人探しでもなしに霊噛まないで共有から噛むのが変だな」
ガッチョさん描ひろしカンボジア吊り
レートマンさん「初日ではなさそうだ」
描ひろしカンボジアさん「偽濃厚に●だされてでるのもな」
メガクチートさん「GJか猫噛みが発生しない限り決め打ちしないと引き分けにしかいけませんね」
癒縛りさん猫COです!
不幸さん「じゃあ消去法で狐が勝てばいいと思うの(すっとぼけ)<相談不足」
レートマンさん「仮に初日だとしても、三日目にグレー噛む理由にはならない」
描ひろしカンボジアさん猫CO
一体型さん「理由を出すのはその場しのぎで結果を出したわけではないのを証明するため
だから霊能や対抗の○見てから出したような速度でなければ銃殺以外理由いらないんだよ」
えのっちさん「霊能どうした」
サンドパンさん「占い師しごとしろ。」
ツノ娘さん「おおー、どっちも●撃ちっすか!」
カリブさん「○」
レートマンさん「なんもないよー」
ガッチョさん●に猫がいればCOよろしく
えのっちさん「どっちか猫いないの?」
癒縛りさん「ど、どうして共有さんが噛まれるんですかぁ!」
メガクチートさん「うーんこの展開……」
ジャンガリ案さん理由:俺吊ってもいいだと?ひどいやつだ!根拠をいうのだ!
俺の信用落としに来るやつは無条件で敵なので占う
狼だ!ふふっわーい
仕事したので寝る
レートマンさん「おはよー」
タブレットさん「これ占い初日あるな」
ガッチョさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ツノ娘さん「おはようございまむ!」
描ひろしカンボジアさん「おはいす」
タブレットさん「おはよう」
ジャンガリ案さん「占いCO:描ひろしカンボジア●」
えのっちさん「おはよう」
癒縛りさん「お、おはようございますぅ……共有さん投票間違えてすみませんでした><」
ゲームマスター「共有も狼も相談不足しとるなぁ」
一体型さん「占いCOレートマン●」
4日目の朝となりました。(13/12/13 22:30:03)
サンドパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドパンさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
えのっちさんの独り言「タブレットさん 「理由書いてもどうせ読まないようなえのっちが言うと説得力が違う」・・・」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「かみどこいく?」
江南さん「結構村きついなぁ」
えのっちさんの独り言「メガクチート ジャンガリ案 あとどこかかなあ」
一体型さんの独り言「いやこれ狼側として真狂迷ったってところか?」
タブレットさんの独り言「あの理由でジャンガリ案を残す判断だけはなかった
何が占い残すなら指定だよwwwwwwwwww」
ジャンガリ案さんの遠吠え「ネコさん105で頼んだ」
一体型さんの独り言「◆レートマンさん  「とりあえず占いが噛まれてないってことだけみてればいいんだし
初日の銃殺でも判断できてないだろーし」」
ジャンガリ案さんの遠吠え「噛みはどうする?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあ猫COで」
レートマンさんの遠吠え「身内切り狩人CO霊噛みが最善手かな」
サンドパンさんの会話「残り10でひとり占い師釣りでもいいよ。」
ジャンガリ案さんの遠吠え「ネコあぶろうぜ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「●もらうなら猫CO?狩人CO?どっちがよいか」
一体型さんの独り言「対抗狂っすね」
ゲームマスター「半pp考えれば決め打ち日」
一体型さんの独り言「占いCOレートマン●」
レートマンさんを占います。 >>> 一体型 <<<
ツノ娘さんの遠吠え「指定食らっても猫CO!っすね」
ジャンガリ案さんの遠吠え「描ひろしカンボジアに●出しますね」
サンドパンさんの会話「引き続き灰指定かな。」
ガッチョさんの会話「明後日決め打ちでいいですかね」
ゲームマスター「共有が糞=占い初日は成り立ちません」
ツノ娘さんの遠吠え「自分もいつでも指定入りそうっすけどね。」
レートマンさんの遠吠え「何も考えないで共有でもなんとかなりそう」
タブレットさんの独り言「共有が糞だから占い初日だと思うわ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「身内切りするならいつでもわたしに●を・・」
一体型さんを護衛します。 >>> えのっち <<<
癒縛りさんの独り言「ま、まぁ普通に考えれば一体型さん真だから私噛まれないですよね><」
タブレットさんの独り言「素村狙いなら分かるけどなんか嫌な予感しかしないんだよね」
江南さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/13 22:25:07)
江南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一体型さん0 票投票先 → 江南さん
サンドパンさん1 票投票先 → 江南さん
ガッチョさん1 票投票先 → 江南さん
タブレットさん0 票投票先 → ジャンガリ案さん
江南さん10 票投票先 → サンドパンさん
えのっちさん0 票投票先 → 江南さん
メガクチートさん0 票投票先 → 江南さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 江南さん
カリブさん0 票投票先 → 江南さん
ツノ娘さん1 票投票先 → 江南さん
改宗さん0 票投票先 → ツノ娘さん
レートマンさん0 票投票先 → 江南さん
癒縛りさん0 票投票先 → ガッチョさん
ジャンガリ案さん1 票投票先 → 江南さん
不幸さん「噛まれる村は良い村よ……誇りなさい」
描ひろしカンボジアさん「ジャンガリ案吊ろうよ残してても意味なし」
ジャンガリ案さん「え、まじで?やったー>メガクチート」
江南さん「なんか面白い内訳だといいな、サラダバー」
癒縛りさん「と、取りあえず占いは真狼なんじゃないですかね?」
一体型さん「半PPとか考えるだけ無駄
成功するようなレベルじゃないだろ」
タブレットさん「理由書いてもどうせ読まないようなえのっちが言うと説得力が違う」
メガクチートさん「>シャンガリ案さん
そんなこと言われるとなんだか盲信したくなっちゃうじゃないですか(*/∇\*)」
サンドパンさん「えのっちさん。むちゃぶりですよ。」
ジャンガリ案さん「夜占い師はナニしてます
昨日は暇だった」
癒縛りさん「じ、自分不幸さん自信あったけどだめでした……ポンコツセンサーでごめんない><」
改宗さん「狼に投票します」
えのっちさん「夜占い師何してるんすか・・・暇なんだから理由3行くらい書いとけよ」
レートマンさん「とりあえず占いが噛まれてないってことだけみてればいいんだし
初日の銃殺でも判断できてないだろーし」
ツノ娘さん「自分は猫ひろしちゃんが素村に見えないんすー。なんか持ってる感がしちゃって昨日粘着したったっすよ。」
江南さんcoなし(・ω・)
えのっちさん「占い護衛してほしいので霊なんていらない→霊結果なんていつでも見れないものと考えて指定しろや」
サンドパンさん「大抵12くらいが目安。(ただしそうなるとは限らない。)」
ガッチョさん指定:江南
ジャンガリ案さん「あ、村だと思ってるメガクチートが対抗に占われている
なんか悔しい。でも俺が占いたいっていうと狼に噛まれるんだろうな」
タブレットさん「偶数だから10人で半PPなの忘れないように
残したいなら指定な」
一体型さん「理由いるのって銃殺の時だけじゃん」
レートマンさん「昨日の票考えたらグレラン微妙だよ」
描ひろしカンボジアさん「俺は票替えしてないぞ、ねつ造するなよ>えのっち」
タブレットさん「そもそもいつまで占い残すつもりなの」
癒縛りさん「と、というか昨日のうちに出ておくべきだったと……いえ生意気言ってすいません!許してください><」
ゲームマスター「生存欲を感じたとかなんとか」
サンドパンさん「指定で。」
えのっちさん「微塵も潜った意味なかったな 真に占われる可能性があっただけ」
一体型さん「え?理由書かないよ必要ないし」
ガッチョさん指定いる?グレランする?
メガクチートさん「占い師の方たちは初日からその全力で望めなかったのでしょうか……」
描ひろしカンボジアさん「票がかなりわれてたね。
共有票が不幸にいったからそこ吊れた。相方その位置納得」
サンドパンさん「すんまそん。」
カリブさん「おうギリギリじゃねーか共有」
改宗さん「理由つくってもらいました?」
咲いたさん「銃殺にあんな対応遅れる狼なら大丈夫だろう」
ツノ娘さん「お、FOになったすね。FOにアクシュなしっすね。」
タブレットさん「グレーにいるとか心底使えないな
指定つまらんとか舐めたことぬかす前に自分の仕事しろや」
サンドパンさん「脱がなくてもいいですよ。」
江南さん「最初サンドパン吊られかかったじゃねーか」
えのっちさん「猫ひろし メガクチートなどが不幸に票替え 共有が投票してるからまあわかる
ツノ娘はやや無職目の投票」
癒縛りさん「ふ、不幸さんごめんなさい!どうすれば許してくれますか?取りあえず脱げばいいですか?」
ガッチョさん相方あってますよ
ジャンガリ案さん「明日から本気出すよ」
サンドパンさん共有CO.相方がっちょ。
江南さん「ごって狩人狙った噛みやん」
メガクチートさん「投票先が死んでるとなんだか複雑な気持ちになりますね…・・」
ジャンガリ案さん理由:なんかしょうもないことで村荒らしてすまんっぽ
俺の中身()についてで昨日が終わったのはなんか申し訳ない
そして占うとこも難しいのでもうその話題は終わりにしてください

なんか生存意欲を感じます
どもる発言の仕方がへこへこいてるが君もっとしゃべれるだろ
発言押さえてる気がしたので人外狙いでいくよ
レートマンさん「咲いた噛まれるんか いやーな感じ」
タブレットさん「ところでなんで相方出さないのぶち殺すよ」
咲いたさん「なぜ俺が噛まれたw」
レートマンさん「おはよー」
ジャンガリ案さん「占いCO:癒縛り○」
サンドパンさん「おはよう。」
ツノ娘さん「おはようございました!」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
カリブさん「○」
ガッチョさん「おはようございます」
江南さん「おいす」
タブレットさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
えのっちさん「おはよう」
癒縛りさん「お、おはようございます」
一体型さん「占いCOメガクチート○」
3日目の朝となりました。(13/12/13 22:18:51)
咲いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲いたさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
サンドパンさんの会話「黒特攻もあるが銃殺よういもある。」
ガッチョさんの会話「狼特攻って狼が●で占い師騙る事だと思ってました」
カリブさんの独り言「長い長い長い」
癒縛りさんの独り言「割と噛まれ位置なんだよねぇ」
ゲームマスター「◆えのっちさんの独り言 「霊噛まれるにGMの髪の毛を賭けとくか」
アカン」
タブレットさんの独り言「描ひろし、咲いた、えのっち、ジャンガリ案」
サンドパンさんの会話「狼が占い師をかたること。銃殺すらよういされてる。」
えのっちさんの独り言「霊噛まれるにGMの髪の毛を賭けとくか」
不幸さん「速攻で捨て票してるからワザとではあるんだけれど」
サンドパンさんの会話「江南、えのっちがつりをあせっている。どうみるか。」
一体型さんを護衛します。 >>> えのっち <<<
ジャンガリ案さんの遠吠え「ツノ娘がかんで」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おれがかむね。100
さいた で。」
ジャンガリ案さんの遠吠え「身内は今日はしない」
ガッチョさんの会話「狼特攻?」
ジャンガリ案さんの遠吠え「さいた、かな
誰か噛んで100」
ジャンガリ案さんの遠吠え「確かにそうだな。護衛は取れてないだろうしどうしようか」
レートマンさんの遠吠え「生存欲感じたのは咲いた、縛り」
タブレットさんの独り言「カリブなんかね、それはそれで撤回すべきなんだけどね」
サンドパンさんの会話「一体型が狼特攻に見えるのは気のせいかな。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「騙り十分真あるスピードの騙りだよ。
ただ真占いなら今日かまれるだろ?ってなるが」
タブレットさんの独り言「ジャンガリ案吊り→わかる
決め打てないのでグレラン→指定がベストだが納得しないこともない
相方出さない=?????????」
ジャンガリ案さんの遠吠え「身内して信用とりに行くor適当に○うってだらだらする
どっちいく?」
ツノ娘さんの遠吠え「でも一体型もあまり真にみえないっすね。まさかの初日先生銃殺かも?」
レートマンさんの遠吠え「出ないより立派」
一体型さんの独り言「右占いなんだし即興で理由くらい書いてやればよかったか?」
週末ソープさん「おつかれ」
癒縛りさんの独り言「ふみゅぅ、対応もできないうすのろ狂人でごめんなさい><」
一体型さんの独り言「占いCOメガクチート○」
ジャンガリ案さんの遠吠え「変な騙りをしてすまん」
不幸さん「2日目グレラン死とか不幸だわ…… おつかれさま」
ガッチョさんの会話「そうですね」
メガクチートさんを占います。 >>> 一体型 <<<
レートマンさんの遠吠え「共有が変えたからねー」
タブレットさんの独り言「あのさぁなんで相方出してないのばかなの」
サンドパンさんの会話「明日FOにしたいがいいかな。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ツノ娘さんの遠吠え「生き残った!?」
2日目の夜となりました。(13/12/13 22:13:51)
不幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一体型さん0 票投票先 → ツノ娘さん
サンドパンさん1 票投票先 → 江南さん
ガッチョさん0 票投票先 → 不幸さん
タブレットさん2 票投票先 → 江南さん
江南さん2 票投票先 → サンドパンさん
えのっちさん0 票投票先 → ツノ娘さん
メガクチートさん1 票投票先 → 不幸さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 不幸さん
カリブさん0 票投票先 → ツノ娘さん
ツノ娘さん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
改宗さん0 票投票先 → ツノ娘さん
咲いたさん0 票投票先 → タブレットさん
レートマンさん0 票投票先 → 不幸さん
不幸さん5 票投票先 → メガクチートさん
癒縛りさん0 票投票先 → 不幸さん
ジャンガリ案さん0 票投票先 → タブレットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
一体型さん0 票投票先 → ツノ娘さん
サンドパンさん2 票投票先 → 江南さん
ガッチョさん0 票投票先 → 不幸さん
タブレットさん2 票投票先 → 江南さん
江南さん2 票投票先 → サンドパンさん
えのっちさん0 票投票先 → ツノ娘さん
メガクチートさん1 票投票先 → 咲いたさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 不幸さん
カリブさん0 票投票先 → サンドパンさん
ツノ娘さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
改宗さん0 票投票先 → ツノ娘さん
咲いたさん2 票投票先 → タブレットさん
レートマンさん0 票投票先 → 咲いたさん
不幸さん3 票投票先 → メガクチートさん
癒縛りさん0 票投票先 → 不幸さん
ジャンガリ案さん0 票投票先 → タブレットさん
ゲームマスター「これは共有つれますわ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
一体型さん0 票投票先 → ツノ娘さん
サンドパンさん2 票投票先 → 江南さん
ガッチョさん0 票投票先 → レートマンさん
タブレットさん2 票投票先 → 江南さん
江南さん2 票投票先 → サンドパンさん
えのっちさん0 票投票先 → ツノ娘さん
メガクチートさん0 票投票先 → 咲いたさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 不幸さん
カリブさん0 票投票先 → サンドパンさん
ツノ娘さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
改宗さん0 票投票先 → ジャンガリ案さん
咲いたさん2 票投票先 → タブレットさん
レートマンさん1 票投票先 → 咲いたさん
不幸さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
癒縛りさん0 票投票先 → 不幸さん
ジャンガリ案さん1 票投票先 → タブレットさん
ゲームマスター「週末ソープさんもお疲れ様、30分待って頂いてありがとう」
週末ソープさん「いやー、GMはおつかれさまだわー。」
ゲームマスター
  __        __        __
  |ハゲ|彡⌒ ミ |ハゲ|彡⌒ ミ  |ハゲ|彡⌒ ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩・ω・`) 〃 ̄∩・ω・`)  〃 ̄∩・ω・`) < 凸死は全員一致でハゲ!
    ヾ.    )    ヾ.    )     ヾ.    )  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |             禿頭認定委員会                  |
  |                                         |
\|              」
メガクチートさん「ジャンガリ案さんはすくなくとも初心者さんではないと思うので
ちょっとヘンなひとRPか本当にちょっとヘンなひとなのかってところですかね」
描ひろしカンボジアさん「上から目線が真より」
ツノ娘さん「今日はグレランっすかね」
えのっちさん「グレランの何が面白いんだよ>ガッチョ」
咲いたさん「レアでもたまにあるんだ!>ツノ」
ゲームマスター「まずFO、はよ」
一体型さん「残り30秒で指定もなにもねーよ」
改宗さん「10秒で一行の理由をねつ造できることに触れてないのだからジャンガリアンを吊り」
ジャンガリ案さん「気分は熟練の魔術師>タブレット」
えのっちさん「俺も真の時やりたくなるけどその場合毎日結果張って沈黙で終りのクソゲーなんだよなあ>一体型」
カリブさん「るる民っぽいな」
咲いたさん「指定に賛成」
癒縛りさん「しょ、初日で指定して狩人COでたところでなにもできないと思います>サンドパンさん」
サンドパンさん「そうだね。」
描ひろしカンボジアさん「狩人生存ゲーとみるなら指定したほうがいい」
ツノ娘さん「占いどっちも偽ちゃんっすか?狼狂人ちゃん。さすがにレアすぎっしょ?<咲いたちゃん」
カリブさん「これ明日でたほうがよかったな」
ガッチョさん「指定なんてしても村はつまらんだろ、初日狩人なら指定自体無意味だし>えのっち」
ジャンガリ案さん「初日の理由などみてはいけないということだ
これからの結果のみ言及してくれればいい」
タブレットさん「まぁkariで入村したジャンガリ案がほんとに初心者かは怪しいけどね」
サンドパンさん「指定したほうがいいぞ。」
江南さん「別にまだ決め打たなくてもいいんじゃん。2−1だし」
癒縛りさん「が、がんばって狼さん吊り上げるので許してください!」
レートマンさん「狼ニ騙りでもなーきゃ占い噛まれるしいいよそれで。
狼の判断のが確実」
不幸さん「ジャンガリ案は真なら噛まれるでしょうし吊りがもったいないの」
えのっちさん「グレランとは言わず指定しちまえよ」
咲いたさん「ジャンガリつっていいと思うんだがw」
メガクチートさん「前日に初心者歓迎みたいな発言でつっておいて呪殺時の対応がクソなことを叩く現状ってわりと狂ってるとおもう」
一体型さん「理由書かない占いがいる時の練習でもしてもらおうと思ってな」
咲いたさん「まさか超稀な初日遺言銃殺じゃないだろうな?」
ゲームマスター「おう」
えのっちさん「隣占いなのに理由も書いてない占いを盲信は辞めたい」
不幸さん「開始早々に狩人生存ゲーになるだなんて、不幸だわ……」
ジャンガリ案さん「ああ、狐しんだのか」
江南さん「あー、一体化はまあ右占いってやつよね」
ガッチョさん共有CO 決め打つ勇気無いしグレランでいい?
ツノ娘さん「うーん、また両方真を追ってもいい気がするっす!」
レートマンさん「どっちも酷いからグレランでいいんじゃない?」
描ひろしカンボジアさん「状況判断はやいな」
癒縛りさん「い、一体型さんはひょっとして共有さんじゃないんですか?」
咲いたさん「銃殺だして10秒待つとかくるっとるん?w」
えのっちさん「◆一体型さん 「理由書いてないっす」何かが起こるで」
改宗さん「◆ジャンガリ案さん 「10秒待ちましたがなにか?」」
サンドパンさん「きつねしんだお。」
メガクチートさん「理由書いてないってむしろ呪殺出てなかった場合どう書くつもりだったのか気になります!」
タブレットさん「ただの状況発言です」
ジャンガリ案さん「10秒待ちましたがなにか?」
サンドパンさん「大差なし。」
癒縛りさん「ふぇ、死体が二つもありますよ、ど、どうすればいいんですか?」
改宗さん「占い吊り」
週末ソープさん「30分待ってこれかよwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「すまんな」
描ひろしカンボジアさん「タブレットは占い??」
咲いたさん「ジャンガリ吊ろうか」
ツノ娘さん「は・・・早いっすね!<一体型ちゃん」
ジャンガリ案さん理由:あえてのななめ占い
メガクチートさん「おはようございます!」
江南さん「ジャンガリwwwwwwwww遅いおwwwwwwww」
サンドパンさん「もう狐死んだ。」
えのっちさん「ジャンガリ案つるそ」
カリブさん「霊☆能CO!」
週末ソープさん「おい、クソゲーすぎるだろ」
一体型さん「理由書いてないっす」
咲いたさん「銃殺おつw」
レートマンさん「おはよー」
ジャンガリ案さん「占いCO:週末ソープ○」
サンドパンさん「おはよう。」
ガッチョさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「あさいちげっと!」
江南さん「おいす」
ツノ娘さん「おはようございまむ!
ドキがムネムネするっすね!!・・・あんま胸ないっすけど。」
咲いたさん「おはよう」
えのっちさん「おはよう」
一体型さん「占いCO週末ソープ○」
不幸さん「いい天気ですね。」
タブレットさん「週末ソープ←狐」
週末ソープさん「占いCO:えのっち●」
癒縛りさん「お、おはようございます。朝一とったらいじめないでくれますか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/13 22:02:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週末ソープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャンガリ案 <<<
癒縛りさんの独り言「お、おはようございます。朝一とったらいじめないでくれますか?」
ゲームマスター「◆一体型さんの独り言 「占いCO週末ソープ○」おおもう…」
えのっちさんの独り言「禿げの野郎やりやがった」
癒縛りさんの独り言「そりゃ霊能騙り一択である」
ゲームマスター
 ,________________
 |  ._,,..-..,,,__          ○     .|
 |  |:::::::: ニ=.T         _______.   .|
 |  |:::::::: ニニ ト、      _,.-个:::::::|   |
 |___ .|:::::::: ニニ |叫     |.=ニレ-'个ー‐-|
 |.  ̄\:. ニニ.|叫 ̄ ̄ ̄~T=ニ|::|`'ー.,_  .|
 |-ー‐''''个.ニニ.レ'´√ ̄ ̄'个-.,|::| 叫 `'ー|
 |. ニ= |::_,.-'´ /      ';_ ``|.,     .|
 |   _,.ト'´  / 彡⌒ミ .`;_  \ .    |
 |  /    /. (´・ω・`)  `;_  \, . |
 |_/     /  (     )  `;_.   \ _|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          犯人はハゲ」
一体型さんの独り言「占いCO週末ソープ○」
サンドパンさんの会話「がっちょしていよろしく。」
ジャンガリ案さんの遠吠え「もち>猫」
サンドパンさんの会話「どっちが指定役がいいですか。」
ジャンガリ案さんの遠吠え「100で噛みます」
ガッチョさんの会話「分かりました」
ツノ娘さんの遠吠え「●撃たれたら猫ちゃん炙りしちゃっていいのかな」
サンドパンさんの会話「指定任せてもいいですか。」
ジャンガリ案さんの遠吠え「ツノ娘さん右だし囲いましょうか?」
サンドパンさんの独り言「まけだこりょ。」
えのっちさんの独り言「(・ω・)<サンドパンは禿げ散らかしちゃったのだ 村立てあり」
ガッチョさんの会話「進行くらいは分かりますよ」
ツノ娘さんの遠吠え「うっす!がんばって潜るっす!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ではかたりおねー」
ジャンガリ案さんの遠吠え「銃殺は無理かも」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「猫村は楽しい!たぶん・・・」
ジャンガリ案さんの遠吠え「誰もいなければ騙ります」
レートマンさんの遠吠え「よろしく」
サンドパンさんの会話「指定の仕方わかりますか。」
江南さんの独り言「壁にもたれ掛かるaa可愛すぎ(´・ω・`)」
サンドパンさんの会話「指定は苦手な方です。」
ツノ娘さんの遠吠え「少人数村はボチボチやってます。」
週末ソープさんを占います。 >>> 一体型 <<<
ガッチョさんの会話「初心者です」
癒縛りさんの独り言「ご主人様のためにがんばりますぅ!」
ジャンガリ案さんの遠吠え「よろしく」
サンドパンさんの会話「ガッチョさんはベテランですか。」
江南さんの独り言「GM村たておつかれさま(・ω・)」
ツノ娘さんの遠吠え「よろしくっす!猫村はかなり初心者っす!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
癒縛りさんの独り言「ぴったりすぎワロタ」
カリブさんの独り言「GMさんご苦労様ね」
サンドパンさんの会話「共有です」
ガッチョさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 21:57:42)
不幸さん「よろしく」
癒縛りさん「が、がんばりましょう!>ツノ娘さん」
ツノ娘さん「よろしくっす!」
江南さん「よろしくね」
サンドパンさん「りょうかい。」
ジャンガリ案さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始
ツノ娘さん「キンチョーしてきたっす・・・!」
おっとりシスターさんが癒縛りに名前を変更しました。
レートマンさん「よろー」
サンドパンさん「更新ぽちっちとな。」
癒しさんがおっとりシスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがジャンガリ案に名前を変更しました。
サンドパンさん「名前変えましょう。」
kariさんが癒しに名前を変更しました。
ゲームマスター「大変ながらくおまたせいたしました」
メガクチートさん「ギリギリ間に合ったと思ってズサしたはずなのに……」
ゲームマスター更新確認 21:55
サンドパンさん「さあはじめよう。」
サンドパンさん「どんまい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいほーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリブさん「やるぞ!よしやるぞ!」
描ひろしカンボジアさん「わたしズサで入ったのに、11番目ェ・・・」
ジャンガリ案さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:54:15)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不幸に名前を変更しました。
矢田ミントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
癒縛りさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:53:21)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:51:23)
ゲームマスター「あれほどたくさんいたプレーヤーは、一体どこへ行ってしまったのか」
サンドパンさん「猫村は面白いよ。是非一度参加して欲しいな。」
ゲームマスター「ほんまやで」
レートマンさん「赤多すぎ」
ゲームマスター「赤3」
かりさんがレートマンに名前を変更しました。
サンドパンさん「あとひとり。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レートマンさん「ちーっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが咲いたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
咲いたさん「こんちわ」
kariさんが改宗に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:40:51)
改宗さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:40:24)
サンドパンさん「了解。」
ゲームマスター「大体kariの数=赤」
kariさんが週末ソープに名前を変更しました。
kariさんがツノ娘に名前を変更しました。
kariさんがカリブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツノ娘さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:37:57)
カリブさん「長い時間頑張ってるGMをほっとけない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:37:00)
ゲームマスター「ゆーても赤まだ多いからね(小声」
サンドパンさん「ずさおそいな。」
ゲームマスター「体毛?」
メガクチートさん「あれは髪の毛とは違う毛じゃないですか!?(ヽ;´Д゚)」
ゲームマスター「あのトゲトゲが毛なんですよ、きっと」
メガクチートさん「サンドパンって髪の毛はえてましたっけ?」
kariさんが矢田ミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはUSUGEMANです」
描ひろしカンボジアさん「GM=サンドパン把握」
ゲームマスター「一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
サンドパンさん「こんばんわ。描ひろしさん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:22:58)
kariさんがサンドパンに名前を変更しました。
kariさんがタブレットに名前を変更しました。
kariさんがガッチョに名前を変更しました。
かりさんが一体型に名前を変更しました。
サンドパンさん「そろそろ名前かえてね。」
kariさんがさいほーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から順に蹴って行きます」
ゲームマスター「更新確認随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンワンコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえのっちに名前を変更しました。
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
週末ソープさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:17:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子をけります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えのっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:15:09)
kariさんが江南に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいほーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:09:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江南さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:05:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 21:02:39)
ゲームマスター「更新確認延長 21:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タブレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 20:39:50)
ゲームマスター「更新確認延長 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援するのです!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/13 20:30:28)
ゲームマスター「更新確認延長 20:40」
ゲームマスター「せやせや」
サンドパンさん「9名もロビーにいるのに猫村に参加しないのがもったいない。楽しい猫もいるよ。ぜひ参加してね。」
サンドパンさん「ハゲさんは論文製作のため逃げ出しました。(スタッフがおいしくいただきました。)ネタ的に。」
ゲームマスター「貴重なハゲが散った」
サンドパンさん「ハゲさん。論文制作頑張って。」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ハゲさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ハゲさん「何が言いたいかというと、結構dead lineがやばげのです。
GM申し訳ありません。」
ゲームマスター「トライ・アンド・エラーですよ」
ハゲさん「彡⌒ミ
(´・ω・`) 英語の質疑応答でボコられる常連ハゲです」
ゲームマスター「700はあるってことやな、海外で仕事できるんじゃないの」
ハゲさん「彡⌒ミ
(´・ω・`) toeic 800も無いハゲが作ってるだけですから全然凄くないです」
ゲームマスター「せやな」
サンドパンさん「CNハゲさんが海外用の論文制作をしている段階ですごい。」
ゲームマスター「更新確認延長 20:20」
サンドパンさん「ハゲでも印象は普通の人と同じ。」
ゲームマスター「ハゲをなんだと思っとるのか」
サンドパンさん「はげなのにインテリ。うらやましい。」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ハゲさん「彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)海外用の論文作成だるいですね」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/13 19:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:43:11)
矢田ミントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:29:38)
ゲームマスター「更新確認延長 20:00」
ゲームマスター「二日目に指定吊りして、三日目占い師噛まれたら村柱だして飽和進行
これ最強」
ゲームマスター「共有者に超能力を求めるのは酷じゃね、マインドシーカーだわ」
kariさん「そこまで考えてやってるプレイヤーも少ないですし実際はあまり重要なことではないのかも
人外を指定釣りする共有が最強です」
ゲームマスター「八割がた即抜きの現状、グレコンとかあまり考えることはないかな、最近だと」
ゲームマスター「村の最強手段なんだけど、強力すぎて禿げ上がる権限」
kariさん「そう考えると吊によるグレコンがいかに重要かわかりますね
そしてその全権をゆだねられる共有者指定マジヤバー」
ゲームマスター「グレコン頑張る偽占いは狼か狐、狂人はさっさと自分視点詰めて吊られる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 19:10:31)
ゲームマスター「人それを信用勝負という」
サンドパンさん「偽占いが頑張ってグレコンしようとする村も面白そうだが。」
kariさん「ごめんグレスケじゃなくてグレコン
全然意味違ったわ」
サンドパンさん「グレすけ事態知っている人がどれだけいるのか。」
kariさん「ぶっちゃけ村人側でグレスケしてくれるのって占いしかいないから当然ちゃ当然なんですけどね」
ゲームマスター「ちょっとはしゃぎすぎた、反省している」
サンドパンさん「霊能軸をやりたい方はバルサン村へ。」
ゲームマスター「出、出〜wwwwww呪殺又霊能不在占真偽見分不出来奴〜wwwwww」
一体型さん「時代はセンサー」
ゲームマスター「やっぱ霊軸って糞だわ」
ゲームマスター「方や霊軸原理主義者
呪殺のだせない占い共など、信用するに値しない!
1人しかCOのない霊能者様こそ保護すべきに値するお方!
占いはローラーで思考停止すべき!
みたいな?」
サンドパンさん「霊能原理主義は廃れました。」
kariさん「狐が存在する今霊能原理など片腹痛い!
占い師こそ至高!霊能は占い師を見極める道具に過ぎん!
霊軸原理主義など後進の極みよ!
みたいな?」
サンドパンさん「もう決着しているその問題。」
ゲームマスター「霊軸原理主義者と、霊能害悪論者の宗教戦争はわかめて住民を根絶やしにしかねませんので」
サンドパンさん「逆に荒れて人狼ができなくなることはしたくない。」
kariさん「だが政治と宗教と人狼の話はネタが多くて話題にしやすい」
サンドパンさん「ですね。」
ゲームマスター「はい、政治と宗教と人狼の話は荒れるもとなので、このへんで終わり」
サンドパンさん「日本を再生するには人口を増やさなければならない。難民受け入れ要件を緩和せよ。」
kariさん「ごめんそこまでネタに詳しくないです許して」
ゲームマスター「村人がわっふる配るとか前代未聞の珍事件じゃないですかね、これは…」
サンドパンさん「外山ネタwww」
ハゲさん「わっふる>バーコード、全反射、スキンヘッド」
サンドパンさん「もう日本は2度死んだ。バブル崩壊とリーマンショックで。」
ゲームマスター「外山かな?」
kariさん「この国は、一度死なねばならんのだ!」
サンドパンさん「ありがとう。私も週1で村を立ててみたいです。」
サンドパンさん「すいません。どのように再生したいか考えがあると思った。」
ゲームマスター「とりあえずわかめてに週一で猫村を建てるように努力してみます…」
ゲームマスター「それ無茶ぶりじゃないですかね…」
サンドパンさん「どのように。」
ゲームマスター「私は、日本を再生したいと考えています。」
サンドパンさん「I hope that play Japanese.」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンワンコさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:49:18)
サンドパンさん「Sure.」
ゲームマスター「ここは国際的なインターネッツですね」
サンドパンさん「我不知中國語。」
ゲームマスター「ハゲと茶kariの遺恨試合となりました」
ハゲさん「我、不許対絶」
ゲームマスター「いやネタだから、気にすんなし」
kariさん「ご、ごめん・・・
本当に申し訳ない」
サンドパンさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「もはや失った髪は戻ってこないからね…悟りを開いてるよ…」
kariさん「煽り耐性高かったかー」
サンドパンさん「(T▽T)ノ彡☆」
サンドパンさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:33:01)
ゲームマスター「ハゲを煽っても、その手の挑発にはノリませんよ(キリッ」
ゲームマスター「村建て30分で4人来たのは相当早いほう」
kariさん「マジで髪いっぱいあると乾くの遅くて面倒くさいよ
洗うのも面倒くさいし坊主安定だわ^^
髪の毛あっても本当良いこと無いわーwwww」
ゲームマスター「彡⌒ ミ フサフサは乾く暇がないですからね、仕方ないね
ヽ(´・ω・`)ノ」
ハゲさん 彡⌒ ミ   やっぱ散発代が馬鹿にならないほどフサフサだから
ヽ(´・ω・`)ノ 人がこないんですねぇ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:25:05)
ハゲさん           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
ゲームマスター「いらっしゃい」
一体型さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:16:34)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「!?」
ハゲさん「!」
ハゲさん                                      彡⌒ ミ    
          彡⌒ ミ                        ヽ(´・ω・`)ノ  
         ヽ(´・ω・`)ノ                      (___)   
          (___)              彡⌒ ミ                     
                           ヽ(´・ω・`)ノ            彡⌒ ミ  
                            (___)             ヽ(´・ω・`)ノ
彡⌒ ミ                                          (___)  
ヽ(´・ω・`)ノ        彡⌒ ミ   
(___)          ヽ(´・ω・`)ノ
               (___)          彡⌒ ミ  
                              ヽ(´・ω・`)ノ
                              (___)  
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:06:53)
ハゲさんイェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'
ゲームマスター「おそらく開始時刻は21:00前後になると思いますので、ハゲ散らかして下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハゲさん            テレッテレーレー テレッテレーレー
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            U S U G E M A N
ハゲさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:04:15)
ゲームマスター「更新確認 19:30」
ゲームマスター18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは
1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします
ゲームマスター【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)
    ___
    /  彡⌒ ミ\
   /  ヽ( ´・ω・`)`、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \[村騙り警戒月間]
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||
ゲームマスター
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O    と思うハゲであった

         彡⌒ ミ  
        ヽ(´・ω・`)ノ
         (___)  
ゲームマスター
            テレッテレーレー テレッテレーレー
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            U S U G E M A N
戻る