過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
自走榴弾砲
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
早期警戒機
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
航空母艦
◆zNaAd8OqOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆撃機
ベル ◆saTlLRgV/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ICBM
インコ ◆bXBRrkr.IM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルゴ13
◆IkcEMKKZbs
[占い師]
(死 亡)
 
 
電子戦機
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆逐艦
◆p8KDVFSMdw
[共有者]
(生存中)
 
 
主力戦車
◆NyPCoxR0bA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キラー衛星
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
攻撃機
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦艦
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
潜水艦
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦闘機
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巡洋艦
wanko ◆hQBa4L7Fwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歩兵戦闘車
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 近代兵器普通村 〜 135356番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電子戦機さん「GM様村建てありがとうございました。」
爆撃機さん「それって結局次の灰吊り指定して外れたらドンマイじゃん」
ICBMさん「お疲れさまっ」
自走榴弾砲さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
攻撃機さん「GM村立てありがとうございました  相方さすがでした」
攻撃機さん「灰指定外したら、素村吊ってうどんor2w負けになっちゃうのかなって思ったのですけど、
それはその日までに釣れてなかったのがドンマイってことでしょうか。」
歩兵戦闘車さん「村建てありがとうございました」
早期警戒機さん「GM様、村の皆様、ありがとうございましたー」
駆逐艦さん「一回グレランしちゃってるから狼が出てくるか微妙だけどね」
爆撃機さん「6人の日走らない」
攻撃機さん「なるほど。ありがとうございます。」
早期警戒機さん「確かに先に潜水艦さん吊りじゃなかったのは珍しい展開だと思った。結果オーライだけど」
歩兵戦闘車さん「共有さん頑張りましたねー」
爆撃機さん「狼認定してLWCO対策と狼全滅による狐勝ち予防」
戦闘機さん「GM村たてありがとう」
自走榴弾砲さん「内訳発言のほとんどはメモ把握できてないのが発端なんで素でしたすまない」
攻撃機さん「自分が残ってたら潜水艦さん吊ってたと思います。」
戦闘機さん「共有生きてたらダメかなとおもったんだ
狩り吊らせに行った方がよかったな」
攻撃機さん「6の日に、潜水艦さん吊らずに灰指定はどういうメリットがあったのでしょうか?」
キラー衛星さん「お仲間さんお疲れさまでした。戦闘機さん最後までありがとうございました。
皆様ありがとうございました。」
戦闘機さん「ICBMが狐で面白かった」
潜水艦さん「グレー噛んで狩人吊らせに行ってもよかったと思いましたが>戦闘機さん」
巡洋艦さん「潜伏しとけばよかった。。。」
爆撃機さん「潜伏LWで頑張ってたよ」
攻撃機さん「相方のセンサーはスナイパー」
自走榴弾砲さん「お疲れ様でした」
駆逐艦さん「ブレそうでした」
潜水艦さん「お疲れ様です」
巡洋艦さん「おつー」
戦闘機さん「お疲れ様でした。お仲間すいません」
攻撃機さん「お疲れ様でした 」
歩兵戦闘車さん「お疲れ様でした」
爆撃機さん「おつかれー」
電子戦機さん「お疲れ様でした。」
主力戦車さん「お疲れ様です!」
駆逐艦さん「お疲れ様でした」
早期警戒機さん「お疲れ様でした」
戦艦さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/13 19:42:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
自走榴弾砲さん0 票投票先 → 戦闘機さん
戦艦さん1 票投票先 → 戦闘機さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 戦闘機さん
戦闘機さん3 票投票先 → 戦艦さん
爆撃機さん「ブレる性格なのは駆逐艦のほうだと思うけど どうかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
自走榴弾砲さん0 票投票先 → 戦艦さん
戦艦さん2 票投票先 → 戦闘機さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 戦闘機さん
戦闘機さん2 票投票先 → 戦艦さん
攻撃機さん「特に思い当たることはなかった気も」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
自走榴弾砲さん0 票投票先 → 戦艦さん
戦艦さん2 票投票先 → 戦闘機さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 戦闘機さん
戦闘機さん2 票投票先 → 戦艦さん
爆撃機さん「そしたら翌日の結果を●にする」
早期警戒機さん「なんかSGになる発言あったっけ」
巡洋艦さん「今更だけど潜伏しときゃよかったなぁ」
攻撃機さん「でも狂吊られで2wだとうどんもあったわけですが・・・。狼柱間に合わないでしょあれ」
戦闘機さん「俺狼じゃないし俺狼なら俺のスケープゴートの早期噛まない」
自走榴弾砲さん「占い2霊能2ICBMでゴルゴ真ならキラー黒だし狐居なくね?」
戦闘機さん「狂人視点昨日2wなら狼勝ちだから吊られにくるよ」
巡洋艦さん「あれ?村勝ちルート?」
戦闘機さん「わからないから取りあえず俺(狂人)吊られとけーとか思ったんじゃないの?
取りあえず今日の噛みもだが俺スケープゴートに来てるよな」
駆逐艦さん「昨日狂人吊られちゃうと、狐候補が減らないままなんで
あんまり狂人が狼COしても良いとは思えない やらないとは言わないけど」
戦闘機さん「俺もいきなり狼coでビビったんだけど潜水艦狂人だったんじゃないの?
まあそれ以外にメリット思いるかないのでそうだと思う」
自走榴弾砲さん「占い狼ならしらんけどな」
自走榴弾砲さん「狂人が狼把握してたんですか」
戦艦さん「狼は潜伏狼が吊られた時点で勝ち消滅なんだから」
駆逐艦さん「潜水艦が狂でも霊能が真狼濃厚になるからどのみち潜水艦吊りでよかった」
攻撃機さん「狼は狼COしないと戦闘機さんが言ってしまうと、昨日の投票を使って自走さん殴れなくなっちゃいましたね」
戦艦さん「昨日潜水艦が狼COするメリットなんて戦闘機が狼くらいしかないでしょ」
戦闘機さん「狩人は真だったんだ。今日噛むくらいなら出てきた日に噛めばよかったのに」
早期警戒機さん「狩人さんお疲れ様」
駆逐艦さん「最終日なんで 村アピ、誘導頑張って」
戦艦さん「おはよう」
主力戦車さん「お疲れ様でした」
戦闘機さん「狼は狼coしないよ
今更ながら真狂だったのかも」
爆撃機さん「グレー噛んでよ」
歩兵戦闘車さん「グレ噛みで狩人噛まないのはありっちゃありですけどね」
攻撃機さん「お疲れ様でした狩人さん」
駆逐艦さん「霊界<絶望の最終日」
自走榴弾砲さん「素直に狩人死んだな」
戦闘機さん「おはよう」
潜水艦さん「狩人お疲れ」
駆逐艦さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/13 19:32:50)
主力戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主力戦車さんを狙います。 >>> 戦闘機 <<<
駆逐艦さんの会話「戦闘機狼なのかねー」
駆逐艦さんの会話「狐なしに賭けてもよさそーなもんだが」
攻撃機さん「狩人噛んで狐候補2の、殴り殺して勝つ、が狼にとっては良い気がします」
自走榴弾砲さんの独り言「キラー、ICBM、霊片割れで2w1狐ね」
戦闘機さんの遠吠え「まって、狩かみかも」
戦闘機さんの遠吠え「わおーん」
駆逐艦さんの会話「死体なしだと4にして引き分けにした方がいいのかな
それとも狩人吊って3人かな→死体なし4で狐引き分けかな」
潜水艦さん「マジで狐かよ」
駆逐艦さんを護衛します。 >>> 主力戦車 <<<
攻撃機さん「一転主力さんと自走さんが厳しくなってしまった」
戦闘機さんの遠吠え「うへっ、わかんね
戦艦噛もうかね」
潜水艦さん「あぶねー」
歩兵戦闘車さん「ブラフ」
戦闘機さんの遠吠え「お疲れお仲間」
潜水艦さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/12/13 19:29:27)
潜水艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
主力戦車さん0 票投票先 → 戦闘機さん
自走榴弾砲さん0 票投票先 → 戦闘機さん
戦艦さん0 票投票先 → 潜水艦さん
駆逐艦さん1 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん3 票投票先 → 駆逐艦さん
戦闘機さん2 票投票先 → 潜水艦さん
爆撃機さん「潜水艦さん吊らないメリットは大きいよ」
航空母艦さん「潜水艦さん先吊れると戦闘機さんが狐はあっても狼なさそうって位置になるかもですね。」
歩兵戦闘車さん「というか、今日潜水艦さん吊らない選択肢ってあるんだろうか?」
攻撃機さん「やると思いましたけど、霊界視点露骨にかばいに行ったようにみえてしまう」
爆撃機さん「霊能いないんだったw」
歩兵戦闘車さん「そこで当ててくるとか」
戦闘機さん「1だと祈ってる」
潜水艦さん狼Co俺吊って
攻撃機さん「相方はスナイパー」
駆逐艦さん「なんで、この状態でだんまりは1wかと」
戦闘機さん「俺つるくらいなら占い吊れと思ってしまうな
俺つると2えなら負けなのか
ますます吊られたくない」
主力戦車さん「そんなに吊りない」
駆逐艦さん「その場合、狐残ってたら狐おめでとー>戦艦」
早期警戒機さん「狩人CO聞いた後ちょっとトイレいってたら狩人生きてた。しかも指定ささってた」
爆撃機さん「俺としては霊能ハヤカミして噛めるかどうかをチェックしてほしかったかな」
戦艦さん「潜水艦 主力 で2w切り捨てるんだね」
駆逐艦さん「一回グレランしちゃったから狐生存がアレでこうなってるかもしれないのが残念なところ」
駆逐艦さん「真狩なら明日死体になってるでしょ」
戦艦さん「狩人が噛まれないなら潜水艦吊りがいいかもね 狩人が狼だろうが狐だろうが狩人だろうが
ここでグレー噛みなら2w残りだろうし」
戦闘機さんcoないよ
戦闘機さん「この噛みなら狼か吊らせにきた真狩りの2拓だと思うんだけど
噛むなら今日しかないと思うから生きてるとどうしても偽にみえてしまう」
攻撃機さん「そして刺さる指定」
ICBMさん「終わった!」
駆逐艦さん戦闘機 指定
攻撃機さん「灰指定しても狼以外COなしで、告発もなく、夜狩人噛んで狼勝ちですよね」
主力戦車さん「狩>狩だがな」
自走榴弾砲さん「いや私つるくらいなら先に占い吊れ」
戦艦さん「共有が吊り先決めればいいよ明日なの潜水艦吊りは決まったんだから」
戦闘機さん「主力戦車噛まれなかったのなら主力戦車は狼>狐だな」
ゴルゴ13さん「それを受けて逆に狩人はグレー守りで狙ってほしい」
駆逐艦さん「戦艦はどうしても自走吊りたいのか?」
歩兵戦闘車さん「^ワ^」
戦艦さん「おはよう」
攻撃機さん「?」
航空母艦さん「ぼっかーん」
自走榴弾砲さん「ほう」
駆逐艦さん「2残りの可能性もあるがグレ指定でいいか」
主力戦車さん「おはよー」
歩兵戦闘車さん「ぼっかーん」
戦闘機さん「おはよう」
駆逐艦さん「おはよう」
潜水艦さん「占いCO 航空母艦○」
7日目の朝となりました。(13/12/13 19:22:43)
航空母艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
航空母艦さんを狙います。 >>> 潜水艦 <<<
戦闘機さんの遠吠え「あ、了解」
攻撃機さん「最終日に狩人吊りにいくのですかーなるほど  」
戦闘機さんの遠吠え「わかった。俺噛む」
潜水艦さんの遠吠え「航空母艦噛む」
爆撃機さん「戦艦噛んだら明日は潜水吊りになる可能性のほうが高いけど?2グレー噛むつもりなのか」
潜水艦さんの遠吠え「狩人は最終日吊りにいこう。
明日の噛みはやりやすい形で噛んでいいよ」
巡洋艦さん「ここまで占いして狐でなかったら占い吊るけどね、自分の場合」
航空母艦さんの独り言「ロボットバトルをみている福君の目がきらきらしていてかわいい。」
自走榴弾砲さんの独り言「◆戦闘機さん◆駆逐艦さん、単純に手記でメモ試してみて把握失敗してるだけだから深く考えないでくれ頼む」
潜水艦さんの遠吠え「知らねー。狩人狐もあり得る」
攻撃機さん「狩人吊らせに行くって、潜水艦あした吊り固定ですし、無理でしょう」
爆撃機さん「あれ戦艦と戦闘機を今更ながらに勘違いしてた。戦艦非狼であってるじゃん」
潜水艦さんの遠吠え「いや航空母艦のほうがいいかな?」
戦闘機さんの遠吠え「狐ってどうなってるんだろ?」
歩兵戦闘車さん「ほへー」
駆逐艦さんを護衛します。 >>> 主力戦車 <<<
戦闘機さんの遠吠え「狐ねらい?」
潜水艦さんの遠吠え「狩人は吊らせにいこう」
ゴルゴ13さん「しかしバイトに行かねばならぬ。結末が見届けられないぐぬぬ」
爆撃機さん「ほへー」
潜水艦さんの遠吠え「戦艦噛み」
ゴルゴ13さん「4灰の戦いはしないと思う。狐探して共有残して3択じゃないかな」
歩兵戦闘車さん「我が人生に悔いなし。お風呂行ってきます」
6日目の夜となりました。(13/12/13 19:19:36)
歩兵戦闘車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
主力戦車さん0 票投票先 → 歩兵戦闘車さん
自走榴弾砲さん0 票投票先 → 歩兵戦闘車さん
歩兵戦闘車さん7 票投票先 → 戦艦さん
航空母艦さん0 票投票先 → 歩兵戦闘車さん
戦艦さん1 票投票先 → 歩兵戦闘車さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 歩兵戦闘車さん
潜水艦さん0 票投票先 → 歩兵戦闘車さん
戦闘機さん0 票投票先 → 歩兵戦闘車さん
攻撃機さん「でも狼も狐把握してないし、狩人噛み→灰噛みで、共有残すのかな」
歩兵戦闘車さん「歩兵だけにホヘー↓」
歩兵戦闘車さん「きいて」
航空母艦さん「潜水艦さんを狼とみてキープの進行方法だけどね。」
歩兵戦闘車さん「最後にギャグを思いついた」
巡洋艦さん「もう村死んだwwwwwwwwww」
戦艦さん「確定○が最終日に残れるなら、確定○が吊りたいところ吊ればいい 残れなかったら残った村人の投票先は固定されてる」
攻撃機さん「最終日、4灰での戦いなんでしょうかね」
自走榴弾砲さん「潜水艦残しで○つりってのもおかしいとは思うけどね」
戦闘機さん「自走榴弾砲b7にはIC狂人となると潜水艦が真になる理由を聞いてみたい」
駆逐艦さん◆自走榴弾砲さん 「●先見間違えて内訳把握できてなかったから見直し
潜水艦さん真の場合対抗狂
よって霊能に狼or狐確定かつ露出1〜2w
ゴルゴさん真のばあい対抗人外だが最悪3w潜伏あり」
こんなん狼さんが言うと思えないんだもの
歩兵戦闘車さん「お風呂入ってこよ」
巡洋艦さん「死んだwwwwwwww」
航空母艦さん「いつも指定はいったあとにながながと発言してしまって恥ずかしい。」
駆逐艦さん「わかるけど、天然さんだと思ってるから村なんじゃね?」
歩兵戦闘車さん「ここで終わりか。では良い明日を」
航空母艦さん「対抗狩りいるなら即出ること。いないなら潜水艦さんの○をグレーに戻してのグレランでいいんでね。」
歩兵戦闘車さんないです
戦艦さん「自走の発言がおかしいくらい分かるだろ」
駆逐艦さん指定 歩兵戦闘車
自走榴弾砲さん「再指定」
駆逐艦さん「誘導受けてるっていってもねぇ」
歩兵戦闘車さん「惜しかったねー。主力戦車さんも吊り先が決まってる日に発言減らしてる系の人だったけど噛めなかったね」
戦艦さん「吊られる奴が吊られなきゃ議論は進まない」
主力戦車さん「護衛は外さないからね!」
自走榴弾砲さん「主力指定するのか」
戦闘機さん「なんか人外にあったった気がするね」
歩兵戦闘車さん「ファイトッ」
戦艦さん「共有は自分が吊りたい奴じゃなくて誘導受けてる奴吊れよ」
歩兵戦闘車さん「はいもういっぱーつ!」
航空母艦さん「指定しなくてもいいけど、グレランなら潜水艦さんの○はグレーってことでいいのかね。」
駆逐艦さん「あるならそうだろうね」
主力戦車さん主力戦車狩人日記!
【1日目】護衛:できない
狩人になったぞ。変態護衛はしないつもり。
一つ疑問がある。この村の人みんな自分で自分を守れそうな名前ばかりなんだが護衛いるのかね?w
【2日目】護衛:潜水艦
初日は2−0−2となりました。占いを2拓で護衛です。
ゴルゴさんは黒なのに遅いんだよね。キラーさんの反応も村に見える。特攻狂人と見た。
だから今日は潜水艦さん護衛にする。ゴルゴは自分の事は自分で守れるだろw
違ったらスマン
【3日目】護衛:駆逐艦
やっちまった。霊能2出て結果どっちも黒だと・・・・ゴルゴさん・・・
今日からは永遠に共有護衛するんだけど 私はこれまた2拓外すんだろうかね?
単純に発言数の多い方 駆逐艦さん護衛で。攻撃機さんは自分で攻撃できるだろw 
【4日目】護衛:駆逐艦
はい!すんません
◆歩兵戦闘車さん 「2択を外した」
その通りでございます。でも今日は悩まずにすむよ
【5日目】護衛:駆逐艦
もうなにもありません。ずーっと護衛は変えません!
歩兵戦闘車さん「あー、するのね」
主力戦車さん狩人CO
駆逐艦さん指定 主力戦車
主力戦車さん「指定でいいじゃん」
歩兵戦闘車さん「昨日指定しなかったなら指定いらないんじゃない?」
戦闘機さん「早期警戒機は人外だと思ってた」
戦艦さん「ICBMよりも戦闘機の方が言ってることおかしかったのに 一番おかしい自走榴弾砲も残してるし」
航空母艦さん「狐さがしがてら囲いたくないから噛み合わせましたー的な?
んじゃまー今日は早めに指定ってことで。」
戦艦さん「おはよう」
駆逐艦さん「死体なしがなければ指定する意味もないんだよなー」
戦闘機さん「別にICBM吊るのには反対はない
狂人いってるけど内訳苦しいのはわかってるし村人臭はしない。だから吊った」
攻撃機さん「増えなかった」
航空母艦さん「おはよう」
自走榴弾砲さん「おはよう」
歩兵戦闘車さん「結構本気で狐探してくれてる」
主力戦車さん「おはよー」
戦闘機さん「おはよう」
早期警戒機さん「お疲れ様でしたー」
駆逐艦さん「おはやう」
潜水艦さん「占いCO 早期警戒機○」
6日目の朝となりました。(13/12/13 19:13:40)
早期警戒機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早期警戒機さんを狙います。 >>> 潜水艦 <<<
戦闘機さんの遠吠え「ほーい」
自走榴弾砲さんの独り言「ICBM狼ではなくなったか」
駆逐艦さんの会話「戦艦はそんな黒く見えないんだよな
朝出遅れがわざとらしーけど」
攻撃機さん「そして増える吊り」
潜水艦さんの遠吠え「まぁ200で噛む」
戦闘機さんの遠吠え「共有噛むと狩りcoできなくなるんだよな」
駆逐艦さんを護衛します。 >>> 主力戦車 <<<
巡洋艦さん「おつかれー」
歩兵戦闘車さんの独り言「いっくらなんでも票が集まりすぎ」
ゴルゴ13さん「これはありがたい。後は共有のスナイプ力くらいかな見所は」
主力戦車さんの独り言「吠えないなぁ 気にしたらダメなんだろうけど気になるね」
潜水艦さんの遠吠え「狩人いない気がするんだが」
自走榴弾砲さんの独り言「戦艦2日目から怪しいと思ってたけど普通に村かな」
駆逐艦さんの会話「非狼で吊られてくれたと思うしかない」
戦闘機さんの遠吠え「何処噛もうか」
駆逐艦さんの会話「こうなるから指定したかったんだけどなー」
攻撃機さん「これで最終日までは決まりましたね」
ICBMさん「死んだ」
爆撃機さん「ありがたいぐれらん」
5日目の夜となりました。(13/12/13 19:09:29)
ICBMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
主力戦車さん1 票投票先 → ICBMさん
自走榴弾砲さん1 票投票先 → ICBMさん
歩兵戦闘車さん0 票投票先 → ICBMさん
航空母艦さん0 票投票先 → ICBMさん
戦艦さん0 票投票先 → 自走榴弾砲さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 主力戦車さん
潜水艦さん1 票投票先 → 戦闘機さん
戦闘機さん1 票投票先 → ICBMさん
早期警戒機さん0 票投票先 → ICBMさん
ICBMさん6 票投票先 → 潜水艦さん
攻撃機さん「ゴルゴはやっぱりスナイパーだった。占い師はスナイパー・・・」
駆逐艦さん「当たり前の作業で」
歩兵戦闘車さん「うん、それが分かってるならいいやw>駆逐艦さん」
戦闘機さん「こんなの村アピには入らないので村アピにつかわれるという謎の理由で吊り押す早期警戒機は警戒してます」
戦艦さん「自走は潜水艦残し進行分かってなさそうだから残したら足引っ張られるよ」
駆逐艦さん「時間ないからいいや」
ICBMさん「柱は柱でも、占われ柱というのがミソ 柱アピールなんてしない
ただ、潜水艦が俺を占わなかったというだけでもうアウトコン」
歩兵戦闘車さん「どうぞ」
主力戦車さん「お早めに」
ゴルゴ13さん「あからさますぎてスナイプするのに躊躇ったよ。その結果何か潜伏臭が見えた狂人へ・・・」
駆逐艦さん「指定するか」
攻撃機さん「相方が実質的に浮いた1吊りどこにつかうのか気になります!」
航空母艦さん「まだ狐狙いはしないんじゃね。吊り増えるしすなおに狩り狙いっぽいけど」
自走榴弾砲さん「IC狂人となると潜水艦が真なるぞ」
戦艦さん「自走 歩兵 から吊れば」
早期警戒機さん「昨日もいったけど柱はもし人外だったら村アピに使われるから吊りたい
仮に狂でも、狩人生存でGJ出て奇数になったときにPPされても困る」
歩兵戦闘車さん「電子戦機さんはICBMさんとしか絡んでなかったのでICBMさん吊って様子を見ましょう」
主力戦車さん「なるほどね  」
戦闘機さん「えー、だってこんなあからさまな狐とかいるわけないし
狼だとしてもこんなあざとい狼いるか〜?
もう消去法で狂人でいい」
駆逐艦さん「狐じゃない?指定飛ばす気満々だった」
ICBMさん「電子さん噛みは狐探しじゃないですかコン」
自走榴弾砲さん「占い、ICBMの順でlwだけになるんじゃないか?」
歩兵戦闘車さん「真狂-真狐なら潜水艦さん噛まれて死んでると思うよ」
主力戦車さん「電子さんって何狙いの噛みだったんだろ」
戦艦さん「おはよう」
電子戦機さん「ICBMさん狐とか調子乗りすぎww」
航空母艦さん「昨日が共有噛み。そしてあけるのが早い。
最悪のパターンとして真狂―真狐で狼視点からのみ狐処理がみえての潜水艦さん(狂)と狼2残りだなー。」
戦闘機さん「占い真狼 霊真狐
とかどうよ?>ICBM」
ICBMさん「真狼−真狐 狂潜伏か ありえ・・ないないwwコン」
ICBMさん「俺狂だと構成どーなるんだよwww」
歩兵戦闘車さん「そりゃ1吊り1露出すれば意気消沈するでしょ>早期警戒機さん」
駆逐艦さん「潜水艦は6で吊りだから」
戦闘機さん「ICBMはこの余裕っぷりが人外じゃなくて狂人だと思った
吊られても平気だし占われても問題ないみたいな姿勢が狂人っぽい」
自走榴弾砲さん「あたり前田のクラッカーやで」
主力戦車さん「おはよー」
潜水艦さん◆自走榴弾砲 「ICBMが狼とすると占いが狐の可能性は大いにある」
やたら偏った見方をしてるところ
占い狐にしたい人外とみて占ってみる
戦闘機さん「おはよ」
早期警戒機さん「メタで悪いけど、アオーン少なかったね」
電子戦機さん「お疲れ様でした。」
自走榴弾砲さん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
潜水艦さん「占いCO 自走榴弾砲○」
航空母艦さん「おはよう」
駆逐艦さん「おはよう」
ゴルゴ13さん「電子戦機大人気」
早期警戒機さん「おはよう」
攻撃機さん「電子、共有内では吊りたいっていってたので、噛みはありがたいですね」
5日目の朝となりました。(13/12/13 19:02:28)
電子戦機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子戦機さんを狙います。 >>> 潜水艦 <<<
駆逐艦さんの会話「生きてたら電子戦機指定するかなー」
潜水艦さんの遠吠え「もう噛むわ」
ゴルゴ13さん「狼3匹しかいないからもうcoはしないかなあ」
戦闘機さんの遠吠え「了解」
潜水艦さんの遠吠え「電子戦機噛もうと思っているが」
戦闘機さんの遠吠え「狩人いるかな
どこ噛む?」
ICBMさんの念話「ふ・・死なぬ!」
巡洋艦さん「お疲れ」
主力戦車さんの独り言「共有様 2拓外したのはわたしです すんません」
爆撃機さん「あれ村人だと思ったのにww」
駆逐艦さんの会話「相方お疲れ様」
駆逐艦さんを護衛します。 >>> 主力戦車 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/13 18:59:57)
爆撃機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
主力戦車さん0 票投票先 → 爆撃機さん
自走榴弾砲さん0 票投票先 → 爆撃機さん
歩兵戦闘車さん0 票投票先 → 爆撃機さん
航空母艦さん0 票投票先 → 爆撃機さん
戦艦さん1 票投票先 → 爆撃機さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 爆撃機さん
潜水艦さん0 票投票先 → 爆撃機さん
戦闘機さん0 票投票先 → 爆撃機さん
爆撃機さん11 票投票先 → 戦艦さん
電子戦機さん0 票投票先 → 爆撃機さん
早期警戒機さん0 票投票先 → 爆撃機さん
ICBMさん0 票投票先 → 爆撃機さん
攻撃機さん「死んでたことに今気づきました」
巡洋艦さん「さっき黒吊ってたらほかの狼がCOして狐探しにまわると思うんですけど」
爆撃機さん「俺が共有なら占い死んでも全部指定で勝てたのに」
自走榴弾砲さん「ICBMが狼とすると占いが狐の可能性は大いにある」
爆撃機さん戦艦さんは占い死んで真っ先に狐警戒しています。
囲われ位置ですし、霊能の真偽見抜く力のかけらも持ちあわせていません。まず狼なので今日は霊ロラだとしても明日吊ってください
ICBMさん「○貰ったら確定○として指揮を執るのです!」
戦闘機さん「ICBMの占われ柱coの意図が全く理解できないんだけど
君本当に狐なの?潜水艦の真なんて薄いのにどんな結果が出たとしてもそれは反映されない確率が高いんだよ?」
駆逐艦さん「それ狙いがスケスケやで>ICBM」
早期警戒機さん「霊ロラ先ねー、後柱は後で村アピに使われるから吊っとけ」
航空母艦さん「狂人誤爆での狂人噛み。霊能真狐とかまだ真の可能性がないわけじゃーないけどね。どちらにしろ占われ柱はいらないけど」
爆撃機さん「いやだー狼の戦艦さんより先に吊られるとか絶対やだ」
ゲームマスター「離席しますので、突然死しないように」
電子戦機さん「占われ柱?全くもって意味のない行動です。」
爆撃機さん「占い真なら、巡洋狐だし銃殺自体だないんだよ」
自走榴弾砲さん「だが狐は見つかったみてーだな!」
ICBMさん「私を溶かせるなら真ですコン」
爆撃機さん「◆ICBMさん 「占われ柱CO」コイツも吊りでいいや。
まだ残ってる占いに真のかのうせいがあると思ってるなんて」
ゲームマスター「狐がフリーダムだ」
早期警戒機さん「呪殺出すまで完全に偽扱いでいいよこの占い」
戦闘機さん「潜水艦が占ったの霊能か。いやまあ銃殺出ない限り真取れないんだし好きなところ占えばいいよ。
目が滑るんだが今日噛まれたの共有だよな。狼仕事しろ」
ICBMさん占われ柱CO
駆逐艦さん「爆撃機が真ということがまだ言えましたね、すみません」
航空母艦さん「信頼どうせ底辺なので狐のっとりにかけて一撃呪殺狙いという意味においては霊能占いもあり。」
爆撃機さん「戦艦吊れ。俺の狼センサーは7割以上ヒットする」
潜水艦さん「破綻してねーよ>駆逐艦さん」
自走榴弾砲さん「●先見間違えて内訳把握できてなかったから見直し
潜水艦さん真の場合対抗狂
よって霊能に狼or狐確定かつ露出1〜2w
ゴルゴさん真のばあい対抗人外だが最悪3w潜伏あり」
電子戦機さん「完遂で、グレラン村ですか。
狼は本気で狐探してくれないと怒りますよ。」
歩兵戦闘車さん「爆撃機さんよく喋るよねえ
それなのに初日にもし占い師候補が狂特攻と狼露出だったら真と間違われて噛まれちゃうかもとか思わなかったんだね」
爆撃機さん「占いなんてもう偽でいいんだから、そんなとこつっこんでも仕方ないだろ」
航空母艦さん「おはよう」
ゴルゴ13さん「潜水艦さんは共有が言ってた潜水艦真の唯一の可能性ってのを自分で壊しにいったのか」
ICBMさん「潜水艦さんが何故、霊を占ってるのか意味が分からないコン」
潜水艦さん「いや占う場所だよ>早期警戒機さん」
主力戦車さん「えらいとこ占ったな 呪いでもだすつもりだったのか」
駆逐艦さん「ていうか、潜水艦破綻やないかーい」
ゲームマスター「狐という役職をご存知でしょうか >巡洋艦さん」
戦艦さん「おはよう」
爆撃機さん「可愛さ要素をだしたのはアイコンだけです><」
早期警戒機さん「爆撃機占う場所じゃないよね」
ゲームマスター「共有噛み成功でGJのでない展開へ。狐噛みはあります」
駆逐艦さん「完遂」
爆撃機さん「7票で引き分けちゃうとか残念だよほんと」
巡洋艦さん「霊能ロラより占い吊れよ、普通に考えて今この状況黒確定は残さないでしょ。。。」
戦闘機さん「爆撃機吊りでいい。発言がかわいいとか決して思わなかったからな」
ICBMさん「おはよう」
歩兵戦闘車さん「2択を外した」
自走榴弾砲さん「おはよう」
爆撃機さん戦艦吊り
電子戦機さん「おはよう」
主力戦車さん「おはよー」
潜水艦さん残った霊能を占う。
狂人噛まれている中●だしで狼が出ているとも思えない
乗っ取り狐見て占う。
攻撃機さん「おはようじょ」
駆逐艦さん「あいかたー!」
爆撃機さん「あの出方と●吊りに対する2日目の発言みて巡洋艦さんに
ちょっとでも真があるとか思ってるなら推理力が欠如しすぎてて
村にみえないので、私投票は全部吊り消しましょう。当然結果は○
囲われた対象であり、推理力欠如の戦艦さんからおなくなりになってもらいましょう

占い師死んで狐に気にしてる時点でどうみても狼です
◆戦艦
「狐COした霊能は残してあげますよ」」
戦闘機さん「おはよー」
早期警戒機さん「おはよう」
潜水艦さん「占いCO 爆撃機○」
4日目の朝となりました。(13/12/13 18:53:29)
攻撃機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
攻撃機さんを狙います。 >>> 潜水艦 <<<
攻撃機さんの会話「了解です」
駆逐艦さんの会話「電子戦機と歩兵は吊りたいところ 今後次第だが」
攻撃機さんの会話「電子戦機さんが、残った占いの真切りすぎてるのが少し引っかかりました」
駆逐艦さんの会話「筆頭は歩兵戦闘車 ただ狩人ってこともあるけど」
駆逐艦さんの会話「歩兵戦闘車

ICBMは残念だけど、狐はあるかもしれないけど狼はないなー」
攻撃機さんの会話「ICBMさんは、たしかに村っぽいですね 昨日言われてみてましたけど」
ゲームマスター「ゴルゴさん死んでます >巡洋艦さん」
攻撃機さんの会話「なるほど」
潜水艦さんの遠吠え「200」
潜水艦さんの遠吠え「霊能噛み合わせとかいうバカな考えもあるがメリット薄いしな」
駆逐艦さんを護衛します。 >>> 主力戦車 <<<
戦闘機さんの遠吠え「了解」
駆逐艦さんの会話「乗っ取りあるとしても黒いのはやっぱり後出しの巡洋艦より爆撃機」
潜水艦さんの遠吠え「さてと共有噛むか」
巡洋艦さん「まさかの信頼勝負とか。。。」
自走榴弾砲さんの独り言「なぜ霊能結果をゴルゴ●と勘違いしたし」
戦闘機さんの遠吠え「どうでもいいが目が滑る
わかりにくい」
駆逐艦さんの会話「潜水艦視点 対抗狂、霊能は真狼、真狐、狐狼(カオス)
狼吊って、●出しの占い噛んで狼が騙るのはまずないから
潜水艦視点で可能性の高い内訳は真狂-真狐」
潜水艦さんの遠吠え「狂人が吊り稼ぎに出てきたか」
主力戦車さんの独り言「ゴルゴさん ごめんね〜」
3日目の夜となりました。(13/12/13 18:49:28)
巡洋艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
主力戦車さん0 票投票先 → 爆撃機さん
自走榴弾砲さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
歩兵戦闘車さん1 票投票先 → 爆撃機さん
航空母艦さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
戦艦さん0 票投票先 → 歩兵戦闘車さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 爆撃機さん
潜水艦さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
戦闘機さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
攻撃機さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
爆撃機さん5 票投票先 → 巡洋艦さん
電子戦機さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
早期警戒機さん0 票投票先 → 爆撃機さん
ICBMさん0 票投票先 → 巡洋艦さん
巡洋艦さん8 票投票先 → 爆撃機さん
ゲームマスター「全ての陣営に勝ちがある展開は燃えますね」
ゲームマスター「村的には面白くなりましたし、何の問題もないですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
主力戦車さん0 票投票先 → 爆撃機さん
自走榴弾砲さん0 票投票先 → 爆撃機さん
歩兵戦闘車さん0 票投票先 → 爆撃機さん
航空母艦さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
戦艦さん0 票投票先 → 爆撃機さん
駆逐艦さん0 票投票先 → 爆撃機さん
潜水艦さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
戦闘機さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
攻撃機さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
爆撃機さん7 票投票先 → 巡洋艦さん
電子戦機さん0 票投票先 → 巡洋艦さん
早期警戒機さん0 票投票先 → 爆撃機さん
ICBMさん0 票投票先 → 巡洋艦さん
巡洋艦さん7 票投票先 → 爆撃機さん
ゴルゴ13さん「ICBMはグレランでコロッと吊れそうだし、まだ勝負はわからない。わからないはず」
ゴルゴ13さん「遅く出たせいで迷惑はかけたけど結果として狼2と引き換えってことならそこまで悪くもない、と思っておきたい。任務完了、って言いたかったなあw」
歩兵戦闘車さん「あなた達の昨日の反応がどう見ても真霊能の証明には使えないってだけの話ですよ」
爆撃機さん「いやだつられたくない」
早期警戒機さん「歩兵戦闘車は占いを両方偽ってことでしょ?
誤爆の可能性もあったが、両方吊りたいと、そういうことですか」
爆撃機さん「おーよくみたら今日狼って単語は巡洋艦さんだけに対する発言でしたね」
戦闘機さん「今日の霊能は朝一で出てくるべきなのに両霊能はどちらも遅かった
さらにどちらも●打ってることから霊能乗っ取りに来た狐もあり得るので
普通にロラ」
駆逐艦さん「爆撃機がゴルゴ噛まれたのみて乗っ取りねらった狐 があるかもしれない2%くらい」
自走榴弾砲さん「霊視点占い狼-狂or狐確定ってことだな」
戦艦さん「ばれたか」
航空母艦さん「かたっぽ狐COしたら霊能ひとりだけになるじゃないか>戦艦さん」
歩兵戦闘車さん「霊能が狂狼っていつ言いました?>爆撃機さん」
駆逐艦さん「卑猥なアイコンしやがって」
電子戦機さん「狐霊能乗っ取りというロマンに駆られる狐もいないことはない>ICBMさん」
ICBMさん「そんな事ないコン」
攻撃機さん「昨日寝ててサボった人が何人かいますね」
駆逐艦さん「ICBMきさまー!狐だったのかー!」
巡洋艦さん「でも、序盤に霊能と真占い消えたらきつくないですか?」
爆撃機さん「狼は占い噛んでるのに霊能が狂狼とかいってる歩兵さん人外で」
戦艦さん「狐COした霊能は残してあげますよ」
航空母艦さん「少ない情報しかない時点での霊能片吊りは危険。」
ICBMさん「狐は出てないと思いますコン」
戦闘機さん「霊撤回ないのって昨日共有2たりともでてたじゃん
撤回してなにになるの?狩人ですか?」
自走榴弾砲さん「◆爆撃機さん 「共有者ではなく霊能者であることをCOします。キラー衛星●」共有撤回してかと思ったわ紛らわしい」
巡洋艦さん「別に吊ってもいいですよ?」
爆撃機さん「潜水艦真なんてもう誰もみないんだから先吊ろうぜ
ロラやだ。俺がつまらない」
歩兵戦闘車さん「爆撃機さんも巡洋艦さんも真霊能と判断するにはあまりに昨日の反応が狂狼っぽいので両吊りがいいです」
電子戦機さん「潜水さん狼っぽいのでキープしてあげましょう。
告発して下さいよね。」
潜水艦さん「狐が出てきたのかな。博打にもほどがあると思うが」
爆撃機さん「◆巡洋艦
「黒吊りはやくないですか?」 こいつだけ吊ろう!!」
航空母艦さん「霊能二人とも出るの遅かったし、霊能のっとりにかけた狐もありそうだなー。」
ゲームマスター「やはり人間ではさすがのゴルゴも太刀打ち出来なかったか」
戦闘機さん「霊2ならロラ安定
結果割ってこないならなんで出てきたんだろうね」
爆撃機さん「巡洋艦さんが共有ならCOみてからCOしてることになるので、ただのマヌケです」
ICBMさん「真狼−真狂で狂が空気読んで結果合わせて両吊りに持っていく感じですか。納得」
戦艦さん「霊能吊るなら潜水艦最終日残しで」
自走榴弾砲さん「それでまた共有でしたってオチやろ。モッピーしってるよ」
駆逐艦さん「潜水艦狼濃厚目で置物にしましょ」
電子戦機さん「撤回もなにも、共有もFOだし。撤回するべきCOはないのでは?>航空母艦」
駆逐艦さん「霊能ロラ」
歩兵戦闘車さん「2-2ということは潜水艦さん狼か」
主力戦車さん「もう撤回するものも無いだろ」
爆撃機さん「ロラとか俺がつまらないから断固拒否します」
電子戦機さん「霊能2で真っ黒なら、霊能ロラですね。」
ICBMさん「霊2で両●?ならロラですが、構成がよくわかりませんね」
潜水艦さん「狂かまれですね。噛まれたとなると誤爆したんだろうな」
早期警戒機さん「霊能2で両方●っすか」
攻撃機さん「ロラ」
航空母艦さん「霊能2でて両方●か。霊撤回ないのー」
戦闘機さん「潜水艦は狂人が噛まれたって言っていいんだよ
いうのは自由だから」
自走榴弾砲さん「ほう、両偽?」
巡洋艦さん「遅れましたね、すみません」
ゲームマスター「ゴルゴが暗殺されました」
主力戦車さん「真っ黒とか」
ゴルゴ13さん「おつかれ。申し訳ない事をした」
巡洋艦さん「霊能CO:キラー衛星さん黒でした」
航空母艦さん「おはよう」
爆撃機さん「仕方ないね」
駆逐艦さん「おはよう」
攻撃機さん「おはよう」
戦艦さん「おはよう」
電子戦機さん「うん。だよね。ゴルゴ真っぽいのはわかっていた。」
早期警戒機さん「霊能はー?」
爆撃機さん「共有者ではなく霊能者であることをCOします。キラー衛星●」
潜水艦さん◆戦艦さん 「狼の潜水艦が明日COする真占いに○を出して破綻する未来が見えたぞ」
なんか決めつけが激しいですね。何か見えているんでしょうか。
伏線を張っているようにも見えたので占っておく
自走榴弾砲さん「◆航空母艦さん 「明日には真狂わかるしってなんでだろう?>自走榴弾砲さん」
ゴルゴほとんど偽でみてたから言ったけど疑いを持たせてしまいすまない」
主力戦車さん「おはよー」
ICBMさん「おはよう」
電子戦機さん「おはよう」
戦闘機さん「おはよう」
潜水艦さん「占いCO 戦艦○」
早期警戒機さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/13 18:40:43)
ゴルゴ13さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルゴ13さんを狙います。 >>> 潜水艦 <<<
駆逐艦さんの会話「霊能結果は見るだけで、占いは決め打ちの場面で決めればいいかと」
攻撃機さんの会話「わかめてあまり慣れてないので、こういうケースの進行わからなくて」
攻撃機さんの会話「相方に明日の進行お任せしたいです」
戦闘機さんの遠吠え「了解。でも身内って基本吊られるイメージなので俺に●はいらない」
攻撃機さんの会話「霊能1で、結果○ならどうします? 即吊りよりは1日生かすのですかね」
歩兵戦闘車さんの独り言「村から見たら私狼に見えるよねw」
歩兵戦闘車さんの独り言「狂狼だった時用に噛まれるように振舞ってはみたけど」
潜水艦さんの遠吠え「200」
ゴルゴ13さんの独り言「やっぱり回線がゴミだからかねえ。速度勝負出来ない」
潜水艦さんを護衛します。 >>> 主力戦車 <<<
駆逐艦さんの会話「ICBMアイコン卑猥だなwww」
攻撃機さんの会話「狂●凸で、狼が出ちゃってたパターンですね」
爆撃機さんの独り言「噛んでもらった占い霊能両方消しましょう」
潜水艦さんの遠吠え「最悪身内切りして生き残ることも考えておくさ」
爆撃機さんの独り言「霊能CO キラー衛星●」
爆撃機さんの独り言「霊能に出るとかつまらないんですが」
ICBMさんの念話「霊CO キラー衛星○」
駆逐艦さんの会話「2−1グレ噛みなら潜伏狙いをみたいなー」
潜水艦さんの遠吠え「即吊られないと思うけどね」
戦闘機さんの遠吠え「うーん、頑張ります」
駆逐艦さんの会話「霊能1で占い噛みだと思うけどねぇ」
戦闘機さんの遠吠え「いいよ。俺頑張れるかな」
駆逐艦さんの会話「ICBM村っぽい」
攻撃機さんの会話「明日霊能2で色割れたらロラでしょうか」
ゲームマスター「視点真狂の信用勝負はきついなあ」
潜水艦さんの遠吠え「面倒なので即噛みでいいか」
キラー衛星さん「おつかれさまでした」
爆撃機さんを占います。 >>> ゴルゴ13 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/13 18:36:43)
キラー衛星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
主力戦車さん1 票投票先 → キラー衛星さん
自走榴弾砲さん0 票投票先 → キラー衛星さん
歩兵戦闘車さん0 票投票先 → キラー衛星さん
航空母艦さん0 票投票先 → キラー衛星さん
戦艦さん0 票投票先 → キラー衛星さん
駆逐艦さん0 票投票先 → キラー衛星さん
潜水艦さん0 票投票先 → キラー衛星さん
戦闘機さん0 票投票先 → キラー衛星さん
攻撃機さん0 票投票先 → キラー衛星さん
爆撃機さん0 票投票先 → キラー衛星さん
電子戦機さん0 票投票先 → キラー衛星さん
早期警戒機さん0 票投票先 → 主力戦車さん
ゴルゴ13さん0 票投票先 → キラー衛星さん
ICBMさん0 票投票先 → キラー衛星さん
キラー衛星さん14 票投票先 → 巡洋艦さん
巡洋艦さん1 票投票先 → キラー衛星さん
ゴルゴ13さん「俺の責任で噛まれそうだし、一撃で銃殺してみせようか」
歩兵戦闘車さん「霊能が生きてる可能性が一番高いのが今日なので>巡洋艦さん」
戦闘機さん「●吊って明日霊能2になる展開までは余裕で把握」
戦艦さん「明日俺の挨拶より遅い霊能COは信じない」
巡洋艦さん「黒吊りはやくないですか?」
自走榴弾砲さん「今日のうちにいっておくと「りゅうだんほう」です」
駆逐艦さん「霊能にゆだねる、ぎりぎりの霊能COは無視で」
巡洋艦さん「わかりました>ICBM」
ICBMさん「空中分解っ」
主力戦車さん「黒つりでいいよ 」
戦闘機さん「しゃべること無いならモザイクかかったICBMの中身について語ろうぜ
こいつはふぁっくな匂いがするぜ」
駆逐艦さん「霊能出たらグレランでもよかったけど、霊能でないなら●吊りで」
攻撃機さん「●吊るよ」
自走榴弾砲さん「グレランだと?」
爆撃機さん「なるほど、つまり爆撃機さんも第三の共有として扱うということですね」
戦艦さん「戦闘機もろくな発言してないがな」
歩兵戦闘車さん「ゴルゴ13さんが予告をしたところで、真だったら狼にとっての狐候補を減らすだけの結果になるからいらないと思う」
ICBMさん「グレランです>巡洋艦さん」
早期警戒機さん「明日の真狂分かるって、狼や狐の特攻は見ないの?
明日霊能偽りがいないと言えるの?>自走榴弾砲さん」
巡洋艦さん「じゃあ今日の吊りどうします?」
航空母艦さん「明日には真狂わかるしってなんでだろう?>自走榴弾砲さん」
ICBMさん「共有FOという事は、キラー吊らないでグレランという事ですね
そして明日の噛みを見ると。」
戦闘機さん「仕事決まったからと言ってしゃべらない奴はむらじゃねえな」
攻撃機さん「相方駆逐艦」
電子戦機さん「会話する事はないので先にベッドで寝ます。」
駆逐艦さん「もぐっても良いかと思ったけどいいや」
ゴルゴ13さん「速度に関してはすまないが明日の結果で信じてもらおうとしか言えない。死んでいたらその時は頑張ってくれ」
戦艦さん「狼の潜水艦が明日COする真占いに○を出して破綻する未来が見えたぞ」
駆逐艦さん「共有CO 相方攻撃機」
攻撃機さん「ゴルゴなら●なんか当てなくても、狼殺せそう」
自走榴弾砲さん「明日には真狂わかるし順調といえば順調」
主力戦車さん「黒が遅い 潜水艦は仕方ないわ 」
ICBMさん私を打ち落とさないと村は滅びます
キラー衛星さん「すげー遅い●だし、多分狂人特攻。
長く待ったのに残念です。さようなら。」
潜水艦さん「出ちまったよ。もう少し様子見するべきだったか」
爆撃機さん「潜水艦さんについていきます」
戦闘機さん「潜水艦さん視点ゴルゴ13は狂人らしい
ふむ、なるほど」
航空母艦さん「あぶりだしつつ特攻したかった感じの偽物ゴルゴくさい。まー●吊るけど」
駆逐艦さん「おはよう」
早期警戒機さん「キラーさんのCOを機構(誤変換)」
ICBMさんゴゴゴゴォ・・・発射!!
攻撃機さん共有CO 相方生存
歩兵戦闘車さん「キラー衛星さん挨拶してるしねえ」
主力戦車さん「なんだ黒モチがいるのか」
ゲームマスター「おっとこれはいろいろと事故がおこってますね」
戦闘機さん「ゴルゴ13のくせにお仕事遅いから信じません」
電子戦機さん「占い15秒でCOの様子見さんでしたね。
まさに潜水って感じ」
キラー衛星さんCOナシです。
戦艦さん「おはよう」
歩兵戦闘車さん「うーん」
自走榴弾砲さん「おはよう」
航空母艦さん「●おせーな。」
潜水艦さん明らかに場違いなこいつを占います。
潜水艦さん「占いCO ゴルゴ13○」
ゴルゴ13さん「スナイパー占いCO キラー衛生狼だ。」
攻撃機さん「おはようじょ」
キラー衛星さん「おはよう」
航空母艦さん「おはよう」
主力戦車さん「おはよー」
戦闘機さん「おはよー」
電子戦機さん「おはよう」
早期警戒機さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/13 18:29:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 潜水艦 <<<
ゲームマスター「黒引きなのかー」
巡洋艦さんの独り言「間違えた」
自走榴弾砲さんの独り言「他の人がやってたスケール作って判断ってやつを試してみる」
巡洋艦さんの独り言「おはよう」
ゴルゴ13さんの独り言「黒引きの時は特に気を使うな・・・」
主力戦車さんの独り言「護衛しやすい展開望むぞ!」
ゴルゴ13さんの独り言「回線かパソコンかがあまり良くなくて飛び出す時に固まるのが怖いが、大丈夫だろうか」
ゲームマスター「おや?巡洋艦の様子が?」
攻撃機さんの会話「はーい」
巡洋艦さんの独り言「対抗出たら出よう」
駆逐艦さんの会話「銃殺対応で遊ぼう 初日のみ」
戦闘機さんの遠吠え「今はいいや」
巡洋艦さんの独り言「潜伏しようかな。。。」
駆逐艦さんの会話「了解」
キラー衛星さんの遠吠え「潜水艦さんのお好きなように。自分身内切りでもいいよ。」
潜水艦さんの遠吠え「200」
駆逐艦さんの会話「共有なんて素村より情報すくないんです」
攻撃機さんの会話「自分は普通にでます」
ゲームマスター「はい >主力戦車さん」
戦闘機さんの遠吠え「では頼みました
噛み時間だけ教えて」
攻撃機さんの会話「あまり強くないので、まずそうな進行とるかもしれません」
潜水艦さんの遠吠え「初手囲いいるか?
ちょうど横にいるやつもいるが」
ゲームマスター「はい >ICBMさん、歩兵戦闘車さん」
駆逐艦さんの会話「艦コレなのか」
キラー衛星さんを占います。 >>> ゴルゴ13 <<<
巡洋艦さんの独り言「初日とかやめろよ。。。」
キラー衛星さんの遠吠え「潜水艦さん騙りよろしくお願いします」
主力戦車さんの独り言「GM村たて感謝だよ」
攻撃機さんの会話「雪風はいても、島風こないです」
駆逐艦さんの会話「・・」
戦闘機さんの遠吠え「了解した」
駆逐艦さんの会話「策なければCOします」
攻撃機さんの会話「相方、はやくうちの鎮守府にきてくださいよ」
巡洋艦さんの独り言「まぁじかぁ」
潜水艦さんの遠吠え「潜伏苦手だ。騙りつもりでいるが」
早期警戒機さんの独り言「よっし村人だ 村人嬉しい」
歩兵戦闘車さんの独り言「村建てありがとうございます>GMさん」
戦闘機さんの遠吠え「よろー」
キラー衛星さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「それではみなさんがんばって」
ICBMさんの念話「GMさん村立てありがとう」
潜水艦さんの遠吠え「よろしく」
駆逐艦さんの会話「よろしく」
ICBMさんの念話「ゴゴゴゴ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 18:25:21)
潜水艦さん「よろしく」
電子戦機さん「亜空間人狼かな?」
歩兵戦闘車さん「宜しくお願いします」
自走榴弾砲さん「ICBMから里を守る!」
爆撃機さん「最近5−3まで終わって退屈だよ」
巡洋艦さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「はい」
攻撃機さん「烈風?いえ、知らない子ですね・・・。」
戦闘機さん「よろしこ」
早期警戒機さん「戻ってきたのかーよろしく」
ICBMさん「よろしく」
潜水艦さん「大丈夫なの」
駆逐艦さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「もどってきません。撃沈か。ダメコン積んでおかないから...」
ゴルゴ13さん「空飛ぶしまかぜ」
ゲームマスター「しまかぜーもどってこーい!」
ゴルゴ13さん「艦これアイコン増えないかな」
自走榴弾砲さん「自走砲台のアイコンがなかったから弾のほうで」
ゲームマスター「僕の島風ちゃんの更新がない」
ゲームマスター「@1」
潜水艦さん「一ついや一人なんかいるぞ」
ゲームマスター「@2」
爆撃機さん「爆撃機...艦載機か」
ゲームマスター「使われないで退役が兵器の正しい姿ですよ >ICBM」
ゴルゴ13さん「俺の背後に立つな」
ICBMさん「俺なんて永遠に使われない・・悔しいっ・・」
自走榴弾砲さん「そら山まで走ってこいつを1発ドンよ」
攻撃機さん「*」
ゲームマスター赤復帰。1821で揃えて下さい
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「あんな榴弾食らったら拡がってしまう(何が?」
ゲームマスター「流石電子戦機や!」
ICBMさん「自走榴弾砲が輝いてんなー たけの○の里にみえなくもないが」
ゲームマスター「CN変更どもども」
戦闘機さんが潜水艦に名前を変更しました。
歩兵戦闘車さん「有能な奴」
電子戦機さん「が最新の位置だと思うよ」
ゲームマスター「名前変更後の赤が2」
戦闘機さん「失礼しました」
潜水艦さんが戦闘機に名前を変更しました。
電子戦機さん「初日、主力戦車、自走榴弾砲、歩兵戦闘車、航空母艦、
戦艦、駆逐艦、潜水艦、戦闘機、攻撃機
爆撃機、電子戦機、早期警戒機、ゴルゴ13、ICBM、
キラー衛星、巡洋艦、」
潜水艦さんが戦闘機に名前を変更しました。
ワンワンコさんが巡洋艦に名前を変更しました。
ゲームマスター位置確認ちゃんは戦闘機で
俺どこだけ?さんが潜水艦に名前を変更しました。
位置確認さんが潜水艦に名前を変更しました。
ゲームマスターわんわんこちゃんは巡洋艦でどうぞ
ゴルゴ13さん「上の方から1人抜けたんだな」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスターどこだっけちゃんは潜水艦で
潜水艦さん「あれずれてないか」
攻撃機さんが爆撃機に名前を変更しました。
ゲームマスター薄紫の攻撃機ちゃんは爆撃機でお願いします
爆撃機さん「真ん中2段目」
巡洋艦さん「よろしく」
kariさんが俺どこだけ?に名前を変更しました。
名付けられないさんが攻撃機に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、ありがとさん」
ワンワンコさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:15:38)
ゴルゴ13さんが早期警戒機に名前を変更しました。
早期警戒機さん「それじゃこっちが変えよう」
ゲームマスター「薄紫ゴルゴちゃん?」
ゴルゴ13さん「見たことある気がするんだけどな」
ゴルゴ13さん「ゴルゴ見つからないからもうこのままでいいか」
ICBMさん「ICBMってコテ居たよね」
ICBMさん「俺の後ろに立つなx2」
さんが歩兵戦闘車に名前を変更しました。
自走榴弾砲さん「ゴルゴ2人で背中合わせにしたらどうなる?」
電子戦機さん「あれ、ゴルゴのアイコン検索に引っかからない。」
ゲームマスター「薄紫のゴルゴちゃんは残念ながら早期警戒機に格下げ?です」
ゴルゴ13さん「あれ?」
攻撃機さん「ゴルゴ2人とか勝てる気がしない」
ゲームマスター「はい」
ゴルゴ13さん「最強のもらっちゃったよ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「プレイに支障が出そうだから今回は遅くなって申し訳ないけど」
kariさんがゴルゴ13に名前を変更しました。
kari6さんが戦艦に名前を変更しました。
駆逐艦さんが電子戦機に名前を変更しました。
11さんが攻撃機に名前を変更しました。
ゲームマスター「画像を探してもいいのよ? >ゴルゴ」
kariさんがゴルゴ13に名前を変更しました。
13さんが自走榴弾砲に名前を変更しました。
かりさん「ちょっと回線の調子がおかしいみたい」
早期警戒機さん「(兵器じゃない、びえええええぇぇぇ)」
kariさんが駆逐艦に名前を変更しました。
kariさんが駆逐艦に名前を変更しました。
kariさんがキラー衛星に名前を変更しました。
ICBMさん「ゴルゴ13www」
いちさんが航空母艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「18時以降の赤2」
kariさんが主力戦車に名前を変更しました。
15さんがICBMに名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
ゲームマスター初日、主力戦車、自走榴弾砲、歩兵戦闘車、航空母艦、
戦艦、巡洋艦、駆逐艦、潜水艦、戦闘機、
攻撃機、爆撃機、電子戦機、早期警戒機、ゴルゴ13、
ICBM、キラー衛星
ゴルゴ13さん「おっちゃんアルファベットと型番とかあんまりそういうの並ぶ名前になるの苦手なんだけど大丈夫かな?」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター18時以降の赤3
名前配布します
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからが地獄かもしれません >ピンクkari」
キラー衛星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:09:30)
kariさんが15に名前を変更しました。
自走榴弾砲さん「30まで待ち?」
ゲームマスター18時前の赤1
ゲームマスター「いらさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ICBMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:08:38)
ゲームマスター「いらさい」
ゴルゴ13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:07:43)
早期警戒機さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:06:34)
ゲームマスター「では圧倒的多数をもって近代兵器の方向で前向きに検討したりしなかったりします」
潜水艦さん「2」
ゲームマスター謎アンケート
1.軍事階級
2.近代兵器
ゲームマスター「いらさい」
電子戦機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 18:03:20)
歩兵戦闘車さん「音符がついてる」
ゲームマスター「遅い >遅撃ち」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「       , .. .    +      。         ’‘
⊃ ,   ,:‘.     ♪   。             +
   ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘♪
  ....   :                ♪  」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/13 17:58:58)
ゲームマスター18時30分
歩兵戦闘車さん「有効票100%ですから当然です」
ゲームマスター「では圧倒的多数をもってミリオタの方向で前向きに検討したりしなかったりします」
歩兵戦闘車さん「1.ミリオタ」
ゲームマスター「謎アンケート
1.ミリオタ
2.ジャパニーズNINJA」
ゲームマスター「いらさい」
爆撃機さん「こんばんは」
kariさんが名付けられないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 17:41:26)
ゲームマスター「いらさい」
攻撃機さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 17:36:19)
ゲームマスター「いらさい」
戦闘機さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 17:31:47)
ゲームマスター18時
ゲームマスター「いらさい」
潜水艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 17:21:08)
ゲームマスター「いらさい」
駆逐艦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 17:16:21)
自走榴弾砲さん「適当手話通訳者並のしらばっくれ強さが欲しいです」
主力戦車さん「富山はもうやった。。。そういうことなのか それは失礼」
かりさん「富山であなたと山登り、だったっけかな」
かりさん「多分富山はもうやってるはずなんだよね」
ゲームマスター「もう少し立つと魔の夕飯タイムです」
主力戦車さん「石川福井なら滋賀より富山が妥当かと」
自走榴弾砲さん「6時ぐらいに開始かな?」
歩兵戦闘車さん「そこには愛知が愛媛と間違われ吊られる光景が」
かりさん「多分次は石川滋賀福井あたりじゃないかな」
ゲームマスター「次回までに検討しておきましょう >茶かり」
ゲームマスター「いらさい」
かりさん「都道府県ご当地名産名付けがいいです」
かりさん「こんにちは」
歩兵戦闘車さん「有効票100%ですから当然です」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 17:07:36)
ゲームマスター「では圧倒的多数をもって新作の方向で前向きに検討したりしなかったりします」
ゲームマスター「はい」
歩兵戦闘車さん「会社員1,2,3とかはもうやめたほうがいいと思うの」
歩兵戦闘車さん「2.新作」
ゲームマスター謎アンケート
1.前回の改良名付け
2.新作
ゲームマスター17時30分
ゲームマスター「いらさい」
戦艦さん「こんにちは」
kari6さん」が村へやってきました。(13/12/13 16:53:39)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 16:44:23)
ゲームマスター「いらさい」
航空母艦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 16:43:03)
ゲームマスター「いらさい」
歩兵戦闘車さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 16:41:41)
ゲームマスター「いらさい」
自走榴弾砲さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 16:36:21)
主力戦車さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 16:35:59)
ゲームマスター17時
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る