過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
さきいか
ahoudori ◆OrN1L3TF2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆JN2nHBtqjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミランの10番
◆zNaAd8OqOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらっぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
針目縫
◆eYEj2QZPns
[占い師]
(死 亡)
 
 
スマイル
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルゴリズム
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 

ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福袋
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼ずさ
kari ◆DA9MWIbPoI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほろほろ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(生存中)
 
 
チートコード
日記 ◆infbv4y/sI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋葉るみぽ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
狩りコン
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
公開処刑
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135355番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
公開処刑さん「お疲れさまでした
村立てありがとう」
狩りコンさん「村建てありがとうございました」
くらっぷさん「なるほど!でももうちょい直接的に言わないと意図が全く伝わってないと思う>デストロイさん」
福袋さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
アルゴリズムさん「思い込みって怖い。」
ゲームマスター「本日の”昼に1村委員会”の村も無事終着駅に到着いたしました。
皆様に感謝しつつ 管理終了したいと思います。またよろしくですー」
さきいかさん「村建て同村ありがとうございました!」
デストロイさん「もちろんそうなのですが、私狼と見られれば狐候補であるほろほろさんは吊りたいところになるはずなので、乗ってくれる可能性もあったので・・・>くらっぷさん」
くらっぷさん「GM村立てどうもでしたー」
澪田唯吹さん「GMちゃん、村建てありがとうございました!」
スマイルさん「でも最終日残ってたらアルゴ吊っちゃってた私なら、人外おめでとー
GMさん同村さんありがとー」
さきいかさん「私の噛みは本当に適当ですよ。いつもは噛みをお仲間に任せっぱなしなので>ほろほろ」
さん「狂人さん最強っす、偽り担当のさいきいかさん、LW担当のほろほろさんナイスです
GMさん、村建てありがとうございました、同村の皆さんもありがとうございました」
くらっぷさん「澪田さん狂なら針目真だからアルゴ吊りでなんの問題もないよw>デストロイさん」
澪田唯吹さん「狂人は胃が痛くなるっすけど、やっぱり楽しいっすねー!
ご主人方はおめでとうございまむ!」
チートコードさん「GM様昼村立ててくれてありがとうございましたー!同村の皆様もありがとうございましたー!ではノシ」
さきいかさん「澪田さんがもし狐だったらどうしようとか生きてる時に思ってたけど、狂人であってくれてありがとう」
デストロイさん「澪田さんが真の場合ですとほろほろさんとの票合わせてアルゴさん吊りで勝てるのは明白でしたので、もう一方の内訳をケアさせてもらいました。
澪田さんが狂人の場合、私狼と見て乗るかもと思ったのですが・・・」
ほろほろさん「怪しまれまくってたけどお仲間の噛みとか●出しタイミングとか
狂人の優秀さに救われました、ありがとう」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
それでも澪田さん真だと思ってましたね、お見事です・・・」
チートコードさん「お疲れ様ですー!狼さんおめでとうございます!」
スマイルさん「アルゴどうしてほろほろに合せなかったの?合わせないと吊られるだけなのに」
アルゴリズムさん「・・・・・・(唖然)
お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でしたー、お仲間&狂人さんGJ〜」
ゲームマスター「皆様お疲れ〜!」
さきいかさん「お疲れ様です
人狼になると手ががくがくします。
ほろほろさん頑張ってくれてありがとう。」
デストロイさんデストローイ!!
スマイルさん「おつかれ」
澪田唯吹さんいやっふううううううううううううううう!!
ほろほろさん「狂人さんアァザアアァス」
くらっぷさん「お疲れ様でしたー」
福袋さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/12/13 16:22:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
デストロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストロイさんを狙います。 >>> ほろほろ <<<
8日目の夜となりました。(13/12/13 16:21:54)
アルゴリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アルゴリズムさん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
ほろほろさん1 票投票先 → アルゴリズムさん
デストロイさん0 票投票先 → ほろほろさん
澪田唯吹さん1 票投票先 → アルゴリズムさん
スマイルさん「ま、真の信用が低くて吊れるなら早々に狂アピしてる澪田は噛まないけど固定観念って怖いねー」
ほろほろさん「今更狼説言われても何とも言えないです信じぬきますここまできたら」
アルゴリズムさん「澪田狂人ならいつぞやのタイミングで噛んでいるんじゃない?
そうすれば澪田真として自分が吊れて他の占いの信用が下がる。その洗濯をとらないということはここは狂人じゃないよ。」
デストロイさん「澪田さんが真占いであるならば、アルドリズムさんに入れてもらいましょう。
でも万が一狂人だった場合、ほろほろさんに入れてもらうというのはどうですか?」
さきいかさん「共有さんお疲れ様です。」
デストロイさん「そうでしょうかー澪田さん狼ですと、当然私は狼じゃないわけですよね?
私に予告しておいて昼ずささんなんか噛んで銃殺出たらどうするんでしょう?」
ほろほろさん「澪田さん狂人だった場合私昨日デストロイさんにいれた方が分がある気がします」
澪田唯吹さん今日はアルゴリズムちゃん吊り以外ありえないっすよ!!
アルゴリズムさん「消去法的にさきいかが真となり狼は澪田の初手囲い。
狼と断ずる要素は多分にある。」
福袋さん「おつかれさまですー」
デストロイさん「まあ仮に澪田さんが狂人でほろほろさんが狼だったところで勝ち目はないのであがくだけ無駄なことなのでしょうけど。最後まで推理の放棄はしたくないものです。そうでしょう?」
澪田唯吹さん「◆デストロイさん 「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ええ、昨日の投票で分かってしまいましたが、澪田さんはひょっとして狂人なんじゃないですか?」

予告→占いのマシーンと化してたんで、うっかりしてただけっす…」
アルゴリズムさん「針目は明らかに偽だった。そして噛み方と比べてここが狼だとちぐはぐになる。
ゆえにここは狂人。自分視点澪田は偽なので狼。」
デストロイさん「きゅーん☆澪田さんは狼にしちゃ不利益なことしか提案してないし行動してないよ!そこが狼ってのは考えづらいなあ☆」
さん「共有さんお疲れ様です」
スマイルさん「破綻なんてしてなかった(白目」
くらっぷさん「さすがデストロイさんや」
アルゴリズムさん「さて、私と澪田の勝負となるわけだけど・・・
今回の村は明らかに信用勝負だよね?占いは3人いたわけだけどその中で信用勝負できそうなのって誰だった?
それを考えれば澪田狼なのは納得できるはず。」
澪田唯吹さん唯吹を信じてくれてありがとー!
唯吹視点で狐はもう死んでるっす!
ここはアルゴリズムちゃん吊り以外ないっすよ!
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ええ、昨日の投票で分かってしまいましたが、澪田さんはひょっとして狂人なんじゃないですか?」
ほろほろさん「アルゴさんで終わり、ですよね」
公開処刑さん「真吊ってたか、すまん」
スマイルさん「澪田破綻へ。そりゃ黒だせないか」
さきいかさん「ktkr
うまくいけば・・・うまくいけば・・・!」
ゲームマスター「おつかれきょーゆー」
チートコードさん「公開処刑さんもお疲れ様です!」
澪田唯吹さんあ、よく考えたら予告要らなかったっすかね…
そして理由なんてナッシーン!あと占ってないのはここだけっす!
公開処刑さん「お疲れさま」
デストロイさんデストローイ!!
澪田唯吹さん「占いCO!ほろほろちゃんは○っす!」
ほろほろさん「おはようございます」
アルゴリズムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/13 16:14:36)
公開処刑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公開処刑さんを狙います。 >>> ほろほろ <<<
さきいかさん「七海ちゃん吊っといてよかったねってことでいいじゃないですか。
ほろほろが頑張ってくれることを祈るばかりです」
スマイルさん「やっぱり狛枝は吊るべきだった(確信」
ほろほろさんの遠吠え「それか澪田。澪田かなあ」
ほろほろさんの遠吠え「共有」
ほろほろさんの遠吠え「まっさか狩人はいなかろう」
アルゴリズムさんの独り言「最終日の殴り合いは苦手なのに・・・うう・・・」
さきいかさん「死んじゃった・・・。
頑張って!狐は死んだらしいから」
ゲームマスター「おつかれうるふ」
チートコードさん「さきいかさん、お疲れ様ですー!」
デストロイさんの独り言「やれやれ澪田さんは狂人でしたか」
ほろほろさんの遠吠え「ええと、噛みは」
スマイルさん「澪田破綻っぽくなって・・・引き分けわんちゃん。」
さん「お仲間お疲れ様ー」
アルゴリズムさんの独り言「・・・まあ、そうなるよね。」
ほろほろさんの遠吠え「お仲間さんおつです」
7日目の夜となりました。(13/12/13 16:09:26)
さきいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルゴリズムさん0 票投票先 → デストロイさん
ほろほろさん1 票投票先 → さきいかさん
さきいかさん3 票投票先 → デストロイさん
公開処刑さん0 票投票先 → さきいかさん
デストロイさん2 票投票先 → さきいかさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ほろほろさん
スマイルさん「ローラーというか偽決め打ち吊り前提で共有は吊ったんだと思う>針目縫」
スマイルさん「うっわ、噛あざとすぎぃぃ
それだけ占い盲信が強いってことだね・・。完全にやられた☆」
アルゴリズムさん「ああ、なんか発言が変になった。とにかくここが狐の可能性がある以上ここに投票するしかないよ!」
デストロイさん「ではみなさん、勝ちたければさきいかさんに入れてくださいね☆」
さきいかさん「どうもです>共有」
デストロイさん「ずばりさきいかさんが狼なのだと思いますのですけれど、その場合は針目さん真という目も出てきてしまうのですが、そこまで考えても後戻りはできないでしょう。ただいずれにせよ今日はさきいかさんを吊らなければならないのは変わりませんので。」
くらっぷさん「唯吹さん決め打ちしてくれっ!w」
アルゴリズムさん「さきいか> デストロイが狐の可能性がある。(人外なら狼>狐)
ゆえにこっちを先に吊る必要がある。」
公開処刑さん「また、さきいかさん視点でデストロイさん狐あるでしょう
真狂狐でこの展開にはならないと思うのです」
ほろほろさん「あーうんブレブレ、針目狼は薄そうだしもう少し考えます」
針目縫さん「吊られたのは悪かったけど、ローラーはしてほしかったな」
チートコードさん「あっ、そうですねw暁さん真狩人でないかぎりグレーに人外いないのか。ありがとうございますw<くらっぷさん」
公開処刑さん「さきいかさん視点、グレーがデストロイさんのみで
真狂の信頼勝負には見えないので澪田唯吹さん●だと思うからです
>さきいかさん」
アルゴリズムさん「もしデストロイ狼ならここ投票しないと負けてしまうよ・・・」
針目縫さん「さきいかさん死にそう」
デストロイさん「澪田さんが真の場合は針目さんが狼しかないと思うのですが、狼がさきいかさんという狂人に勝負を託しているにしては狂人に対する思いやりがなさすぎるように思えませんか?」
さきいかさん「従いますが、
なんで澪田さんじゃないのですか?>共有さん」
ほろほろさん「でもやっぱり昨日のとおり福袋は狼っぽくなかったので
澪田推します」
澪田唯吹さん「唯吹を信じてほしいっす!唯吹もみんなのことを信じてるっす!」
公開処刑さん「澪田唯吹さん決め打ちの人は、さきいかさんに投票で
さきいかさん決め打ちの人は、デストロイさん投票で」
狩りコンさん「すごいな」
さきいかさん「愚かではないのではないかと。
私も無い脳みそで考えましたがさっぱりです」
ほろほろさん「なんかどうにも悩ましく最早両方偽にすら見えます」
デストロイさん「きゅーん☆もちろんさきいかちゃんを吊るべきだと思うし、それを主張するよ♪」
アルゴリズムさん「となると自分視点(妄信している部分もあるが)デストロイ→澪田でまずまちがいなく勝てるけど・・・」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
こうなるとですね、昨日昼ずささんから噛まれた意味が全く分からないんですが、噛みひとつひとつに惑わされるのは愚かなことでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれむーら」
くらっぷさん「いや、暁偽と見るなら人外5露出だから他のグレ占っても仕方ないでしょ>チートさん」
公開処刑さん「さて決め打ちです」
狩りコンさん「わー、真吊ってるとか」
狩りコンさん「お疲れ様です」
さきいかさん「狐は残ってるかなー?と思って狐探し。白なので呪殺できてれば私は証明できたかな。とか内心思ってる。

狐じゃないのか。(チッ」
福袋さん「からんでごめんなさい>狩りコンさん」
澪田唯吹さんほろほろちゃんとの2択だったんすけど、こっちをチョイスしたっすよ!
正直に言うと、どっちが臭いか判断しきれなかったっす!!てへー!
チートコードさん「狩りコンさんお疲れ様ですー!」
さん「福袋さん&狩りコンさんお疲れ様ー」
公開処刑さん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
福袋さん「おつかれさまです!」
ほろほろさん「おはようございます」
澪田唯吹さん「占いCO!狩りコンちゃんは○っす!」
さきいかさん「占いCO ほろほろ○」
アルゴリズムさん「おはよう」
チートコードさん「偽でも澪田視点の対抗中身を確定させるためにですか?<澪田がさきいか占い」
7日目の朝となりました。(13/12/13 16:02:53)
狩りコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩りコンさんを狙います。 >>> さきいか <<<
くらっぷさん「デストロイなんか占わないでさきいか占った方がいいんじゃなかったのかな
暁を狩人で見てたなら別だけれども」
ほろほろさんの遠吠え「ですとは狼に仕立てるじゃんね・・」
ほろほろさんの遠吠え「かりこん」
ほろほろさんの遠吠え「アルゴ デストロイ」
狩りコンさんの独り言「共有噛みだよねー」
ほろほろさんの遠吠え「いやーいないと考えたいけどね…」
チートコードさん「占ってないですよ、澪田 福袋○アルゴリズム●くらっぷ○ミランの10番ちゃん●デストロイ○ なので<くらっぷさん」
さきいかさんの遠吠え「じゃあ狐探しの体で囲うよ。」
さきいかさんの遠吠え「狐いたらこの辺で始末できないとやばいね。
いなかったらこの辺でしのげば」
ほろほろさんの遠吠え「流石に明日は占って上げてください」
チートコードさん「福袋さんお疲れ様ですー!」
くらっぷさん「唯吹ってさきいか占ったっけ?」
さきいかさんの遠吠え「狐は残ってるかなー?」
ほろほろさんの遠吠え「2吊り」
アルゴリズムさんの独り言「終盤の殴り合いは非常に苦手なんだけどなぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれむーらん」
福袋さん「おつかれさまです。びっくりです。」
6日目の夜となりました。(13/12/13 15:57:31)
福袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狩りコンさん1 票投票先 → 福袋さん
福袋さん5 票投票先 → さきいかさん
アルゴリズムさん0 票投票先 → 福袋さん
ほろほろさん0 票投票先 → 福袋さん
さきいかさん2 票投票先 → 福袋さん
公開処刑さん0 票投票先 → 福袋さん
デストロイさん0 票投票先 → さきいかさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 狩りコンさん
アルゴリズムさん「澪田狂人なら占い即噛まれていると思う。」
狩りコンさん「さきいかさんの発言の誰かに言わされてる感は無視しとこう」
福袋さん「澪田さん真なら、アルゴリズムさんと、さきいかさんつらないとだめで、
あともういっぴきいたら負けちゃうかもなんです」
アルゴリズムさん「さきいかは責任重大だよ。もしまだ狐が生きているとしたら今夜銃殺しないと相当厳しい。」
さきいかさん「でも、人狼だから無駄吊りじゃない。」
デストロイさん「澪田さんが狼ということはないでしょうね、●2つ使い切ってしまえば自由に吊ることができなくなりますから」
ほろほろさん「いやでも針目さんはやっぱり狂かな。
不慣れともまた違う感じだったしそれであのやる気のイマイチさは。」
福袋さん「◆狩りコンさん 「え、というかなんで無駄吊りがダメなんですか?>福袋さん」
人外吊りたいからです。」
狩りコンさん「そして私はずっと3日目から澪田唯吹さん真目です>福袋さん」
アルゴリズムさん「さきいか真、澪田狼で針目狂人。」
澪田唯吹さん「あとは予告して占うだけのカンタンなお仕事っす!」
狩りコンさん「え、というかなんで無駄吊りがダメなんですか?>福袋さん」
さきいかさん「共有さんに従うけど、多分役職を噛んでないのは私が真だから疑わせるためじゃないかなって夜の間考えてた」
狩りコンさん「信頼勝負を望む狼はさきいかさんではないだろうな、という事ですよ
澪田唯吹さん真ならさきいかさんは狂人で針目縫さんは狼でしょう>福袋さん」
福袋さん「指定は言ったのでCOなしです」
福袋さん「◆狩りコンさん 「澪田唯吹さん真でも福袋吊りで詰めるから大丈夫だよ>福袋さん」
1つり無駄にすることになるので反対します」
公開処刑さん福袋さん吊り
チートコードさん「昼ずささんお疲れ様です!」
福袋さん「今日も役職噛まれてないなんておかしいです
偽確定のさきいかさん吊って欲しいです」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
えっとどんな内訳であっても今日は自分が死ぬと思ってたのでびっくりなんですが・・・」
狩りコンさん「澪田唯吹さん真でも福袋吊りで詰めるから大丈夫だよ>福袋さん」
ほろほろさん「うーんやっぱり澪田さん真寄りかなあ。
福袋さんの昨日から今日にかけての発言がイマイチ●にみえなだ…」
秋葉るみぽさん「お疲れさまニャ」
アルゴリズムさん「澪田ー福袋で2wとみて間違いないよ。おそらくさきいか真だろうから最悪3wもある。
今日は絶対に福袋吊りだよ。」
デストロイさんデストローイ!!
狩りコンさん「じゃあ福袋さんには空袋さんになってもらうとして」
さん「狩人さんお疲れ」
昼ずささん「おつー」
福袋さん「◆狩りコン 「少なくともさきいかさんが狼で霊能噛むってのはあんま考えられないわな」
他2匹の狼が噛み先は考えたのでは?
ということでなく、信用勝負でということですか。それだと澪田狼を考えてらっしゃるんですか?
◆狩りコン 「さきいかさん狂目だから偶数の間は残してそっとしておきましょう」
じゃあ真は針目さんですか?
狩りコンさんの考えがわかりません。」
ゲームマスター「おつかれはんた」
澪田唯吹さんさて、あとは狐ちゃんなんすけど…


◆デストロイさん
 「澪田さん視点では大体狼の位置は決まったようなものなので暁さんは狩人か狐だったということで、おそらく今後人外は引けないようなものでしょうね」


昨日はミランちゃん○ならデストロイちゃんが怪しくなるって言ったけど、
よく考えたら、もしデストロイちゃんが狐なら狼っぽいところに誘導しても
不思議じゃないっす!狐ちゃんは狐ちゃんのこと気にするって言うし、
ここはデストロイちゃんをデストローイ!!
福袋さん「占いに狼がいると思います。
役職かまれないのおかしいです。
私視点、さきいかさん偽ですので、吊って欲しいです。」
さきいかさん「グレーの中で決めた。でも、あんまり理由はないんだよね……。
昨日はたいして考えがまとまんなかったから。」
狩りコンさん「完グレ噛みとかすっごいね」
さきいかさん「占いCO 狩りコン○」
福袋さん「おはよう」
公開処刑さん「おはよう」
ほろほろさん「おはようございます」
澪田唯吹さん「占いCO!デストロイちゃんは○っす!」
アルゴリズムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/13 15:49:53)
昼ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼ずささんを狙います。 >>> さきいか <<<
スマイルさん「針目縫の真追えなかったのが悔しいというか澪田の真をきれなかったのが悔しい。せっかくアルゴがムラムラ(意味深)してくれてのに」
秋葉るみぽさん「乙ニャ」
ほろほろさんの遠吠え「うーんやっぱ囲いいれて欲しい気もするけど
福袋吊りだったらいらない。ただ狩人COの可能性もありと」
さきいかさんの遠吠え「じゃあアルゴと澪田は放っておくとして、
占い先と噛み先の希望は何かあります?」
さん「スマイルさん&ミランさん乙乙」
公開処刑さんを護衛します。 >>> 昼ずさ <<<
狩りコンさんの独り言「福袋さんは占われのあとの反応が悪い。確かに狼の様子を感じる」
チートコードさん「本田さんお疲れ様でっす」
ほろほろさんの遠吠え「噛めなかった、じゃない噛めない、ね」
ほろほろさんの遠吠え「いや、狩人の護衛で澪田噛めなかった可能性もあるし、
第一澪田破綻させたとしてもさきいかさんが
いつまでたっても噛まれない=真じゃなくね?ってなると思う後半」
ミランの10番さん「針さん真誰も見てないから無理だねぇ。」
狩りコンさんの独り言「噛まれた人の発言見て推理するだろうからという事で逆目を行かれてるなら私の負けだ」
ゲームマスター「お疲れ本田さん」
狩りコンさんの独り言「ということはさきいかさん真なんだろう」
針目縫さん「本田△さん乙」
さきいかさんの遠吠え「噛み先はまた別としても、もしアルゴ噛んで、死んだら澪田破綻にできるからそれは占い騙り的(信用)には嬉しいかな?もし噛めなかったら私が狼COした方がいい?」
狩りコンさんの独り言「やっぱりスマイルさんもさきいかさん真目」
ミランの10番さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/12/13 15:44:30)
ミランの10番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狩りコンさん0 票投票先 → ミランの10番さん
福袋さん0 票投票先 → ミランの10番さん
アルゴリズムさん0 票投票先 → ミランの10番さん
ほろほろさん0 票投票先 → ミランの10番さん
さきいかさん0 票投票先 → ミランの10番さん
公開処刑さん0 票投票先 → ミランの10番さん
デストロイさん1 票投票先 → ミランの10番さん
ミランの10番さん8 票投票先 → 澪田唯吹さん
昼ずささん0 票投票先 → ミランの10番さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → デストロイさん
さん「村人の偽り、ってことね」
さん「村のルールにPP云々書いてなかったけどね。PPなら素直に諦めてくれるかしらん」
スマイルさん「半PP決定か」
アルゴリズムさん「吊り数が厳しいなあ・・・ミラン→福袋→???→澪田で吊らなきゃいけない。」
公開処刑さん明日は、福袋さん吊り
ミランの10番さん「澪田唯吹さんの●二つ目なんだから吊るなら澪田唯吹さんの●からだと思うから問題ないとおもったけど、指定はいるまでCOふせたほうがよかったんかね。」
狩りコンさん「少なくともさきいかさんが狼で霊能噛むってのはあんま考えられないわな」
昼ずささん「じゃあミラン吊りでー」
ほろほろさん「そんな噛み付かれても。
単純に対抗予告先に誰かしら気づくんじゃないの?ってこと。>福袋」
デストロイさん「明日にはさきいかさんの真を追う意味で一応福袋さんを吊るのでいいと思います
針目さんの真には戻れませんが、もちろんそういうものですから・・・」
福袋さん「じゃあどこ占わせると思うの?>ほろほろさん
仲間が協力してたらあんなに夜明け遅くないと思うよ」
アルゴリズムさん「できれば指定が入るまではCO伏せたほうがよかったと思うよ。
言ってしまったらそっちから吊らなきゃいけないんだし。」
デストロイさん「澪田さん視点では大体狼の位置は決まったようなものなので暁さんは狩人か狐だったということで、おそらく今後人外は引けないようなものでしょうね」
澪田唯吹さん「了解だよん!>共有ちゃん」
狩りコンさん「じゃあ澪田唯吹さんはこの先ずっと予告で良いんじゃないですか?>澪田唯吹さん」
さきいかさん「そうですね。COなしっていうのを読む前でしたので。>ミランさん」
公開処刑さん「澪田唯吹さんは今日も予告お願いします」
澪田唯吹さん「狼ちゃんは全部見つけたんで、あとは狐ちゃんっすね
もしもくらっぷちゃんで呪殺GJが出てると楽なんすけどね〜」
ほろほろさん「COもあるし吊りはそれでよかろうと思う。
福袋のいうこと最もなんだけどそしたら仲間がアルゴさん占わせなかったんじゃないかという気もする」
福袋さん「じゃあ澪田さんは、がんばって銃殺してください」
ミランの10番さん「自分がさきさくさくCOなし言ったので福袋さんにCOきくのは無粋ってもんです。>さきいかさん」
デストロイさん「きゅーん☆針目さんが連続で狼囲える優秀な狂人さんにはちょっと見えないかな♪」
公開処刑さんミランさん吊り
福袋さん「霊能すぐ噛むんだから強気な狼さんだと思った
ミランの10番さんと私のランですか?」
ミランの10番さん「アルゴさんが昨日、自分に●だした澪田唯吹さん吊りじゃなく針さん吊りに乗っかってったあたり澪田唯吹さん真あるかなーと考え直したとたんこれだった。」
昼ずささん「ミラン吊るのでいいかな?」
スマイルさん「真だ、そして絶望した」
福袋さん「さきいかさんが騙る狼なら、夜明けが遅く微妙な時間なのも納得だし、
慣れてない感じがするのも納得」
アルゴリズムさん「だろうね。囲いの状況から考えて針目は狂人だと思う。
となると澪田狼で初手で囲ったんだろうね。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
まあ澪田さんが真ならそうだと思うので何も不自然ではないです・・・はい」
ゲームマスター「おつかすまいる」
狩りコンさん「澪田唯吹さんのグレー噛んじゃいますか」
さきいかさん「福袋さんは何もないの?」
公開処刑さん「ミランさん吊り」
ほろほろさん「この占いたち占い先かぶりといい●のタイミングといい仲良し」
チートコードさん「スマイルさんお疲れ様です!」
狩りコンさん「なるほど」
ミランの10番さんcoないから吊っていいよ
公開処刑さん「おはよう」
澪田唯吹さん◆デストロイさん
 「昨日狼を囲うような狼なら今日も囲うのではないでしょうか?
そういう観点から、●を引きたければミランさんがいいでしょう>澪田さん」

ここはあえてこの提案に乗ってみるっす!
もし本当に●ならデストロイちゃんの反応も気になるっすしね
○なら逆にデストロイちゃんが怪しいっす
福袋さん「さきいかさんが偽者でしたか」
昼ずささん「ずさーーーーーーーー」
さきいかさん「誰かが澪田の○占ってって言ってたから占った。私視点澪田は破綻ですけれど。どうする?」
デストロイさんデストローイ!!
ミランの10番さん「おはよう」
さきいかさん「占いCO 福袋●」
ほろほろさん「おはようございます」
澪田唯吹さん「占いCO!ミランの10番ちゃんは●っす!」
アルゴリズムさん「おはよう」
福袋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/13 15:36:41)
スマイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマイルさんを狙います。 >>> さきいか <<<
狩りコンさんの独り言「くらっぷさんか、あるいは共有しかない
でも狐狩ギドラはもう吊られている」
チートコードさん「狩人さけた投票だったのですね、ありがとうございますw<針目縫さん」
狩りコンさんの独り言「もしも昨日銃殺が出ていたのだとしたら、どこ噛んだの?って話になってくる」
針目縫さん「ペーペーにGMさせるとか鬼畜スギィ!」
狩りコンさんの独り言「昼間は澪田唯吹さん真派でいてさきいかさんが吊られそうになったらそっと翻して吊られないように誘導しよう」
ほろほろさんの遠吠え「私占いか、福袋占いでもおk」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 昼ずさ <<<
さきいかさんの遠吠え「スマイル噛みます

じゃあ囲っとくね。」
針目縫さん「ああ、あれは暁さん以外のグレーに投票しようかと思って
真だったらまずいじゃないですか、まあないと思ったんですが」
ほろほろさんの遠吠え「うーんそれは共有提案じゃないから逆らわなくてもおk」
くらっぷさん「唯吹真の風潮とか今知りました…w 予告問題だけでそうなったのかな?」
狩りコンさんの独り言「これはさきいかさん真もまだまだあるねー」
さきいかさんの遠吠え「澪田の」
ほろほろさんの遠吠え「噛みは引き続き狐探しかなあ…スマイルか福袋噛むのもありな手段」
デストロイさんの独り言「ただ狐CO吊っておいて狐残ってるからと言えるのは不自然かなあ」
ゲームマスター「次村GMお願いしますw>針さん 」
さきいかさんの遠吠え「○を占って行ってって言われた気がするのだけど、」
狩りコンさんの独り言「くらっぷさんは澪田唯吹さん偽目だった人だ」
デストロイさんの独り言「くらっぷさんだけは澪田真の風潮に慎重でしたから」
針目縫さん「わん、わん」
ほろほろさんの遠吠え「私囲いでもいいかなー指定いれられそう。」
さきいかさんの遠吠え「ありがとう」
さん「針目縫さん、なんでもするっていったよね?吊られたから何もしないけど!」
デストロイさんの独り言「くらっぷさんが死体になって初めて澪田さん、さきいかさんに狼要素は生まれましたが、それ以外においては完全に針目さん狼でしたからね」
ほろほろさんの遠吠え「 福袋○ → アルゴリズム● → くらっぷ○ → 」
チートコードさん「針目縫さんお疲れ様です。 さよですか。<グレ票」
針目縫さん「狐死んでた」
ゲームマスター「おつかれうらないちゃん」
ほろほろさんの遠吠え「いやーー把握ミスごめんご…」
さきいかさんの遠吠え「澪田の○がどこだったかを把握していないのだけれど、わかる?騙りのくせにごめんね。
真抜かれたけど、狐どうしよう。」
4日目の夜となりました。(13/12/13 15:31:19)
針目縫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
針目縫さん10 票投票先 → デストロイさん
狩りコンさん0 票投票先 → 針目縫さん
福袋さん0 票投票先 → 針目縫さん
アルゴリズムさん0 票投票先 → 針目縫さん
ほろほろさん0 票投票先 → 針目縫さん
さきいかさん0 票投票先 → 針目縫さん
スマイルさん0 票投票先 → 針目縫さん
公開処刑さん0 票投票先 → 針目縫さん
デストロイさん1 票投票先 → 針目縫さん
ミランの10番さん1 票投票先 → 針目縫さん
昼ずささん0 票投票先 → 針目縫さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ミランの10番さん
秋葉るみぽさん「狼の今後に期待ニャ」
くらっぷさん「普通のグレ投票だと思いますよ」
チートコードさん「針目縫さんの昨日の投票は予告じゃなければなんだったんでしょ?」
狩りコンさん「いやいや、さきいかさんが勝ち目があるとしたらそっから銃殺くらいしかないでしょ、もう>福袋さん」
公開処刑さん「アルゴリズムさんの意見で正解」
デストロイさん「昨日狼を囲うような狼なら今日も囲うのではないでしょうか?
そういう観点から、●を引きたければミランさんがいいでしょう>澪田さん」
アルゴリズムさん「針目は真は薄いね。今日切られることに対して抵抗が少なすぎるよ。」
福袋さん「◆狩りコンさん 「さきいかさんは澪田唯吹さんの○を追っかけ占いしてもらうのが良いんじゃないかなーと思うのですけど>公開処刑さん」
占われてない状態でそれをあなたがいうのは不自然
完グレいっぱいいるのに…」
ミランの10番さん「初手霊能噛み=秋葉さんは村で、狼吊れずに信頼勝負かけてきたって思ってもいいんじゃないかなーって思うけどね。」
狩りコンさん「ん、澪田唯吹さんの方に任せるのね。それも面白い」
昼ずささん「暁が狩人だったとしたら、今日は占い噛まれるんじゃないか?」
公開処刑さん「その辺の選択は澪田唯吹さんに任せます、その辺も見るので
>狩りコンんさ」
くらっぷさん「針さんって結構信用低かった感じなのかな?今日の噛みが銃殺に見えたのでしょうか…」
針目縫さんですとろい 昼ずさ ほろほろ
こいつらは怪しいからチェックしてね!
デストロイさん「きゅーん☆狼めで見れる針目縫ちゃん吊っちゃうなら、アルゴリズムちゃんは吊りづらくなるね♪
狐COを吊っておいてここでグレ噛みする展開となると暁さん狼だった可能性は十分だもの☆」
澪田唯吹さん「了解っす!>共有ちゃん」
狩りコンさん「さきいかさんは澪田唯吹さんの○を追っかけ占いしてもらうのが良いんじゃないかなーと思うのですけど>公開処刑さん」
スマイルさん「くらっぷは村かな。呪殺で狐ならキープとか言わないと思う」
公開処刑さん「指定じゃないや、予告」
ほろほろさん「そもそも真なら初日からしっかり理由書いてくると思う>ミラン」
公開処刑さん「指定お願いします>澪田唯吹さん」
ミランの10番さん「針さんを何で見て吊るのかというと疑問なところだけど指定後の反応みるかぎり真はなさそうだなー。狂あたりだろうか」
さん「◆針目縫さん 「狐残ってると思うから残してくださいなんでもしますから!」 ん?」
澪田唯吹さん昨日はアルゴリズムちゃん●主張のためにそこ投票したっすけど、
今日は予告したほうがいいっすか?>共有ちゃん
狩りコンさん「さきいかさん狂目だから偶数の間は残してそっとしておきましょう」
針目縫さん「狐残ってると思うから残してくださいなんでもしますから!」
昼ずささん「針目縫吊りで異論なし」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
そういう悩ませる展開にするのやめてほしいのですが・・・」
ゲームマスター「おつくらっぷ」
公開処刑さん「指定ですね>さきいかさん」
福袋さん「あと、◆ミランの10番 「霊能かませる狩人がいるなんて・・・!」
この人だけテンションがあがってるように見えたのが少しだけ気になりました。」
ほろほろさん「うん素直にごめんねそんなことも把握してなかった
針目●出しの澪田○出しだと思ってた>アルゴリズム」
福袋さん「あ、予告じゃなかったのね、針目さんのは」
さきいかさん「公開処刑さん、それは指定だよね?」
狩りコンさん「ですよね」
チートコードさん「くらっぷさんお疲れ様です! 今度狐きたらギドラしますね(断言)」
公開処刑さん針目縫さん吊り
狩りコンさん「とりあえず、針目縫さん切りましょうか」
福袋さん「針目縫さん 0 票 投票先 → くらっぷさん
ちょと悩むところ
かみあわせかな」
さきいかさん「この状況で大変申し訳ないのだけれど。簡単に言うと、目についたから占った。

死んだとことかぶってる……。」
アルゴリズムさん「◆ほろほろさん「澪田真がないと思う理由を参考として聞きたいです>アルゴ」
この発言はいくらなんでもおかしいよ!自分視点●を出してきた占いが真の分けないよね?
そんなことも把握してなかったの?それとも狼で偽占いを擁護しようと思ったの?」
ミランの10番さん「おはよう」
昼ずささん「ずさーーーーーーーー」
澪田唯吹さん◆くらっぷさん
 「予告だったんですか しかしそれなら唯吹真の場合アルゴ囲いの際に
狼同士の会話でそれはやめようって感じになりそうだけどなぁ」

んー?視点漏れっすか、これ
くらっぷちゃんはそう主張したけど他の狼ちゃんに押し切られたって感じっすかね
吊られる位置ではなさそうだし、ここを占うっす
針目縫さん◆ミランの10番さん 「霊能かませる狩人がいるなんて・・・!」
いや、別に占い候補護衛があってもおかしくないと思うんだが
狩りコンさん「んっ?」
スマイルさん「「昨日の占い見て、
さきいかさんは論外、針目縫さん理由無し
澪田唯吹さん真で見て吊ってみればよいんじゃない?」
早期の占い切り、案外狐あるかもしれんね。

アルゴリズムの反応が村っぽく感じるから澪田狂さきいか残念真がしっくりくるんだよねー。白もらってるからじゃないから!(プイッ
針目縫からは真オーラがしない。真あったら狐盾にしたいけど吊ってるかもしれないジレンマ」
公開処刑さん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
くらっぷさん「おつかれー」
アルゴリズムさん「おはよう」
澪田唯吹さん「占いCO!くらっぷちゃんは○っす!」
ほろほろさん「おはようございます」
さきいかさん「占いCO くらっぷ○」
針目縫さん「占いCO ミランの10番○」
スマイルさん「おっはよー!」
福袋さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/13 15:23:35)
くらっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらっぷさんを狙います。 >>> さきいか <<<
針目縫さんの独り言「占いCO ミランの10番○」
さん「ギドラ2回やったことあるよー、狩人と狼で1回ずつ。楽しい(断言)」
ほろほろさんの遠吠え「噛みまかせるね、抜きたいと思ったとこをお願い」
さきいかさんの遠吠え「公開」
ほろほろさんの遠吠え「◆昼ずさ 「予告を見逃していたのを許したとしても、他の要素で見てもそう見える」
◆昼ずさ 「針目縫が狼、でさきいか狂人じゃない?」
◆昼ずさ 「こりゃアルゴリズム囲いにいったくさいねー」
◆昼ずさ 「ずさーーーーーーーー」」
ほろほろさんの遠吠え「そうでもないよ」
チートコードさん「ギドラやってみたいんですが、機会に恵まれたことがないんですよねw<暁さん」
ほろほろさんの遠吠え「噛みたいところある?」
さきいかさんの遠吠え「昼ズサって多めに喋ってる?」
ほろほろさんの遠吠え「だからとりあえず今日は狐狩人狙い噛みかな」
公開処刑さんの会話「さきいかと澪田唯吹の真を追ってく感じかな」
ほろほろさんの遠吠え「まあ狂人だと思うよ」
さきいかさんの遠吠え「真目に見てくれる人もいるけど、明日は確実に私が吊られると断言できる。」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 昼ずさ <<<
秋葉るみぽさん「ギドラ狼おつですニャ」
さきいかさんの遠吠え「真は針だってわかったけど、澪田がどうか。」
ほろほろさんの遠吠え「 」
チートコードさん「暁さんお疲れ様!」
くらっぷさんの独り言「吊れるなら他投票しとけばよかったな」
ほろほろさんの遠吠え「対抗の予告先きづけなかったごめんね」
さん「ギドラ好きなんですよー>チートコードさん」
ミランの10番さんを占います。 >>> 針目縫 <<<
ゲームマスター「おつかれうるふん」
ほろほろさんの遠吠え「さてと」
ほろほろさんの遠吠え「ほろほろめっちゃいれられてんや〜ん死にたいお仲間乙」
さん「はいお疲れ様ー」
秋葉るみぽさん「真占い視点だとアルゴリズムさん囲い無しって分るものなのかな」
3日目の夜となりました。(13/12/13 15:18:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
針目縫さん0 票投票先 → くらっぷさん
くらっぷさん1 票投票先 → さん
狩りコンさん0 票投票先 → ほろほろさん
福袋さん0 票投票先 → デストロイさん
アルゴリズムさん1 票投票先 → ほろほろさん
ほろほろさん3 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ほろほろさん
さきいかさん0 票投票先 → さん
スマイルさん0 票投票先 → さん
公開処刑さん0 票投票先 → さん
デストロイさん1 票投票先 → ミランの10番さん
ミランの10番さん1 票投票先 → さん
昼ずささん0 票投票先 → さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → アルゴリズムさん
秋葉るみぽさん「明日はミランさん吊られそうな気がする。」
ゲームマスター「初日のグレラン結構みんな悩んでたよね 」
チートコードさん「ギドラCOたのしいですねw」
ゲームマスター「共有迷いが無いね」
ミランの10番さん「そのまま吊りでよくね?日記もないなら」
スマイルさん「狼臭い(断言)
放置指定」
ほろほろさん「澪田真がないと思う理由を参考として聞きたいです>アルゴ」
さん2日目】 護衛:澪田唯吹 死体:
さきいかさんは論外。針銘縫さんは理由なし。消去法でここ護衛
デストロイさん「澪田唯吹さんが一歩リードという現状は変わりませんが、それがイコール真実ではありません。注意して進めましょう。」
公開処刑さん「そのまま吊りで」
さん狩人CO、狐CO、ギドラします
くらっぷさん「予告だったんですか しかしそれなら唯吹真の場合アルゴ囲いの際に
狼同士の会話でそれはやめようって感じになりそうだけどなぁ」
針目縫さん「アルゴは特にステる様子もなかったし囲う理由が皆無」
アルゴリズムさん「とりあえず澪田の真はない。理由から察するに針目も真は薄い。
消去法的に考えてさきいか真だと思うよぉ。」
秋葉るみぽさん「よくみたら狐死んでたニャ」
さきいかさん「呪殺頑張るねー」
秋葉るみぽさん「共有やるじゃん」
昼ずささん「予告を見逃していたのを許したとしても、他の要素で見てもそう見える」
福袋さん「暁さんCOある?」
公開処刑さん「明日から占い切りますね」
澪田唯吹さん「対抗の二人はアルゴリズムちゃんを囲いに行ったんすよ!
村のみんなは唯吹を信じてほしいっす!」
公開処刑さん指定 暁
ほろほろさん「うーんさきいか残念真か狼、針目さんはこれでぐっと落ちました。
澪田さんが一番まともかと思います。」
さん「つまり、アルゴリズム狼だったらくらっぷさんも狼で見ていいねその発言>くらっぷさn」
スマイルさん「共有グレー指定」
ミランの10番さん「あるごさんCO言わないでいいよ。占いも切らずにグレー指定でまだいい場面。」
針目縫さん「んなこと言われても困るな、グレーだから間違ってはいないはずだ」
昼ずささん「針目縫が狼、でさきいか狂人じゃない?」
スマイルさん「占いとかまだ切る時期じゃないから。澪田さきいかの真を追う感じでいい」
福袋さん「ああ、これなら澪田真目でいいのか」
くらっぷさん「でも噛みが霊能なのでここで囲いってのも十分ありうる話です
とりあえずキープ希望ですね!」
アルゴリズムさん「あー、まずいなぁこれ。」
さきいかさん「ごめんね。あまりちゃんと見てなかった。」
デストロイさん「霊能を噛むような狼が昨日即座に予告したあげくに、予告先に●を素直に打つのは困難でしょう。
という観点からして、澪田さんが狼というのは薄いのではないでしょうか?」
ミランの10番さん「針目さんが護衛もってったっぽい場面なので針目さんが狼なら対抗噛みしそうな気がする。なので針目さんは真狂かなーって思う。」
公開処刑さん「却下>針目縫」
澪田唯吹さん「◆さきいかさん 「予告だったの?あれ。
理由は一応下に書いてあるけど、」

唯吹は予告するって昨日言ったっすよー」
くらっぷさん「デストロイさんは狩人っぽい感じがしたのでアルゴリズム●打ちは偽
なんじゃないかなーって印象ですね」
針目縫さん「予告は関係ないよ、たまたまかぶっただけ」
公開処刑さん澪田唯吹さん 「んじゃ、唯吹は狐っぽいとこ狙って予告するっす!」
澪田唯吹さん 0 票 投票先 → アルゴリズムさん
さん「昨日の占い見て、
さきいかさんは論外、針目縫さん理由無し
澪田唯吹さん真で見て吊ってみればよいんじゃない?」
ほろほろさん「針目さんはともかく正直なところ、さきいかさんは
対抗予告先自体理解してない可能性もあるのでは」
狩りコンさん「あー、ちゃんとそこ見てる共有は偉いよー>公開処刑さん」
デストロイさん「きゅーん☆さきいかちゃんは村人だって分かってるスマイルさんに投票しちゃうような残念な人なんで、期待できないよねー♪」
さきいかさん「予告だったの?あれ。
理由は一応下に書いてあるけど、」
福袋さん「占いの印象
さきいか:不慣れな真かもしれない。テンプレ違反で狂アピはないとおもいたい
澪田:主婦萌えなら、どう考えてもなれてそうな狩りコンさん占って欲しかった
針目:狂人っぽい。◆針目縫 「共有占っちまったガッデム」これも一応いっておくかという印象を受けた」
狩りコンさん「霊能死んじゃったけど何かもう真見えたねー」
スマイルさん「いっとくけどパンダ吊りだけはないよ」
ゲームマスター「おつかれーのー」
公開処刑さん針目とさきいかさんは、昨日、澪田唯吹が予告していた先を何故占ったのか
理由がなければ切ります
澪田唯吹さん「なんで対抗の二人は唯吹の予告先を占っちゃうんすか!?」
狩りコンさん
対抗の投票先占うとかクレージー!いやっふううううううううううううう!!>さきいかさん&針目縫さん」
秋葉るみぽさん「護衛されないって結構悲しいですニャ」
昼ずささん「こりゃアルゴリズム囲いにいったくさいねー」
さきいかさん「え、パンダになっとる。
アルゴリズムが」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
澪田さんの予告先を揃って占うとはみなさん、なかなか凄いことしますね・・・」
狩りコンさん「対抗の囲い候補に黒ー!いやっふううううううううううううう!!>澪田唯吹さん」
公開処刑さん「○2のパンダかぁ」
ミランの10番さん「霊能かませる狩人がいるなんて・・・!」
アルゴリズムさん「えっと・・・なんでこんなに占い集中してるん?(汗」
福袋さん「霊能噛まれてますね」
くらっぷさん「うらやましいですね 人気者だなんて」
さん「おはようおくれた寝坊じゃぁぁ」
ほろほろさん「すっげー丸かぶり、すっげー丸かぶり」
チートコードさん「秋葉るみぽさんお疲れ様です!」
スマイルさん「アルゴリズム大人気」
狩りコンさん「お早うございます」
さきいかさん「前日は投票押し間違えました。混乱させてしまったのであれば申し訳ありません。
えー、理由ですが、アルゴリズムさんが引っ張っていたので、ここが人狼なら怖いなと思って占いました。○でよかったです。これから同じ字寧として頑張りましょう。
昨日私が噛まれるみたいなこと言った人はきっと、わたしが噛まれないことで人狼としてくるでしょうが。」
澪田唯吹さん◆アルゴリズムさん
 「挨拶で気になったのは暁さんかなぁ?
秒数確認する振りして様子見したように感じたよ。」

暁ちゃんも言ってたけど、初日から誘導が激しいところっすね
発言的にも中堅位置だし、占って損はないはずっす!
昼ずささん「ずさーーーーーーーー」
針目縫さんグレー潰し、狩人に言及してたのも気になった
福袋さん「おはよう」
秋葉るみぽさん「おつかれニャ」
ほろほろさん「おはようございます」
ミランの10番さん「おはよう」
公開処刑さん「おはよう」
さきいかさん占いCO アルゴリズム○
デストロイさんデストローイ!!
澪田唯吹さん「占いCO!アルゴリズムちゃんは●っす!」
アルゴリズムさん「おはよう」
針目縫さん「占いCO アルゴリズム○」
スマイルさん「おっはよー!吠え増えて元気になってるから村吊れたって感じ」
くらっぷさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/13 15:10:35)
秋葉るみぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋葉るみぽさんを狙います。 >>> さきいか <<<
チートコードさん「暁さんの方が狼だったのか。普通村の誘導のかけ方って難しいですね。霊界で勉強させて頂きますよう」
アルゴリズムさんの独り言「狩りも福袋も中身が読めんなぁ・・・気になる位置ではある。」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 昼ずさ <<<
ほろほろさんの遠吠え「対抗か霊能かなあ。対抗のがぬけんじゃない?どうだろ」
さんの遠吠え「OK,霊能ね」
さんの遠吠え「取りあえず役所噛みでいいのかい?噛み先はまかせるが」
さきいかさんの遠吠え「霊能に行こう
そうしよう」
さきいかさんの遠吠え「誰噛むかわかんないとかけない」
ほろほろさんの遠吠え「銃殺とかぶったら泣くけどな!」
ほろほろさんの遠吠え「個人的にはべぐりか、霊能噛みでもいいかな〜とも思うが」
さんの遠吠え「占いいっても、さきいかさん護衛はないだろうからGJ確率1/2だね
霊能に護衛いってなけりゃね」
さきいかさんの遠吠え「狐探しをした方がいいんじゃない」
ほろほろさんの遠吠え「まだ○でいいんじゃない?」
さきいかさんの遠吠え「私はとりあえずアルゴリズムを占うことにするんだけど、○か●か、どっちがいいかな?」
アルゴリズムさんを占います。 >>> 針目縫 <<<
ほろほろさんの遠吠え「いきなり占いか、霊能か、その他か」
チートコードさん「うん、自分でも自分に投票したかったよ!GMさまお疲れさまでした!」
さんの遠吠え「狩人っぽい人わかんね」
ゲームマスター「まさかっ おつかれんw」
さきいかさんの遠吠え「投票間違えた!!!!」
ほろほろさんの遠吠え「さてどこ噛みますか?」
2日目の夜となりました。(13/12/13 15:05:41)
チートコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
針目縫さん0 票投票先 → 狩りコンさん
くらっぷさん0 票投票先 → チートコードさん
狩りコンさん2 票投票先 → チートコードさん
福袋さん0 票投票先 → デストロイさん
アルゴリズムさん2 票投票先 → 昼ずささん
ほろほろさん2 票投票先 → 狩りコンさん
秋葉るみぽさん0 票投票先 → ほろほろさん
さん0 票投票先 → ほろほろさん
さきいかさん0 票投票先 → スマイルさん
スマイルさん1 票投票先 → チートコードさん
公開処刑さん0 票投票先 → アルゴリズムさん
デストロイさん1 票投票先 → ミランの10番さん
チートコードさん4 票投票先 → 昼ずささん
ミランの10番さん2 票投票先 → チートコードさん
昼ずささん2 票投票先 → ミランの10番さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → アルゴリズムさん
澪田唯吹さん「唯吹はもともとこういうテンションだよーん!」
秋葉るみぽさん「フラグ乱立にゃ>デストロイ」
さきいかさん「テンプレ違反で死ぬの?」
スマイルさん「占いのアピで護衛ほしそうなのがいない」
福袋さん「主婦なんて珍しくないでしょ、っていうか変な話でかさまししないでよ」
昼ずささん「今から指定はないね。グレランだよ。」
チートコードさん「予告占いはまだいいのでは?<さきいかさん
真狂狼が濃厚なんで、対応作られそうですし。」
さん「アルゴリズムさんは毎日私が10秒確認してもそれいえるかなー?
占われ回避してるように見えるぜぇぇぇ」
デストロイさん「明日さきいかさんが死んでそうですが仕方ありませんね。それがテンプレ違反による罰則です。」
狩りコンさん「平日朝一村は主婦増える増える村ですから」
アルゴリズムさん「指定はなくていいと思うよぉ。票でわかることもあるだろうし。」
ほろほろさん「残り30秒しかないしつまんないからいりません>共有」
スマイルさん「指定まだいらない>共有」
くらっぷさん「とりあえず澪田唯吹さんのテンションが異常なので狂人ですね
異論は認めます」
澪田唯吹さん「この展開で霊能乗っ取り発言はなーんか不自然っすよ?
そういうこと言っちゃう人は覚悟しててほしいっす」
スマイルさん「予告占いはいらないから貼りの速度でがんばって>占い師s」
狩りコンさん「私も主婦ですよ?」
福袋さん「私は昼ずざさんのほうがネタに乗じて…ってかんじに思ったけどな>アルゴリズムさん」
公開処刑さん「指定いる?」
昼ずささん「福袋さんって主婦だったの?」
アルゴリズムさん「暁> まあ終盤になって発言を見返すのは面倒だし今のうちに気づいたことは言っておいて損はないからね。」
秋葉るみぽさん「明日の噛みが占いならロラも考慮しつつ炬燵でうたたねニャ。
占いで一番信頼できそうなのは針なんとかさんニャ」
ミランの10番さん「とりあえず霊能乗っ取り発言に便乗して発言稼いできたところ吊っておけばいい。」
さん「真アピっていうか呪殺出せば早いねん>昼過ぎさn」
くらっぷさん「ほろほろさんとは気が合いそうです という発言でさらに発言数を増やします!」
デストロイさん「きゅーん☆ダンロン三角地帯と結束は固いね♪
ワタシたちが手を取り合って、この村を勝利に導くんだよ!」
スマイルさん「後悔処刑は共有ロケット見てたなら狂ではなさそうだけど速さ的にかぶりか」
福袋さん「真狂狼ー真で死体なしが何回かでたりしたら占狐混じりも考えようかな…という印象です」
ほろほろさん「霊能偽に関する発言で発言数を増やそうという邪心な方々がいるということを把握しました!的な感じで発言数増やしますね」
アルゴリズムさん「これで霊脳が乗っ取られたなら終了後に正座させるだけだから問題ないよ。」
澪田唯吹さん「初日ちゃんが共有なら内訳もはっきりしてくるよね!
真狼狂-真が濃厚っすよ!」
さん「そうかい?アルゴリズムさんは初日から誘導していくスタイルだね
好きだよそういうの」
くらっぷさん「乗っ取りとかありえない話はやめましょう!不毛ですっ!←」
ミランの10番さん「真??−真で??の部分はまだ決定はしておらんね。ほぼ狂狼だろーけど」
さきいかさん「共有さん、どうします?

予告占いとかするべき?」
チートコードさん「ここで潜伏する霊能は信用したくありませぬ。澪田さんの占い理由!それに賛成だ!」
針目縫さん「秋葉乗っ取りならおめでとうでいいよw」
昼ずささん「真狂狼-真でもう内訳決めるから占い師は真アピがんばっておいて」
アルゴリズムさん「挨拶で気になったのは暁さんかなぁ?
秒数確認する振りして様子見したように感じたよ。」
ミランの10番さん「この霊能が偽ならあきらめるってくらい秋葉さんは妄信した。」
スマイルさん占い結果と理由は別々だよ(テンプレ
ほろほろさん「◆暁さん 「狩人生存に霊能ほぼ確定真だ、これは良い流れだ」
ほぼ?」
さきいかさん「すいません」
ゲームマスター「初日君長い間ご苦労だった。」
くらっぷさん「無駄占いが一つかな?普通の3−1よりはグレ広くなるけど役欠けなしだから
しんちょーにいこう!」
福袋さん「◆アルゴリズムさん 「狩人生存はいい知らせだね!」
他役職より狩人ですかーおもしろい方ですね」
狩りコンさん「私の旧友とも言える福袋ちゃんが初日のグレランで吊られないなんて素晴らしいわ」
公開処刑さん「チャンソンテクーー!」
さん「狩人生存に霊能ほぼ確定真だ、これは良い流れだ」
秋葉るみぽさん「3-1-1かニャ?占いに狐いそうな気配が微塵も感じないニャ」
澪田唯吹さん「んじゃ、唯吹は狐っぽいとこ狙って予告するっす!」
スマイルさん「3−1で囲われてるとこまでかっくにーん
狛枝吊りのネタ発言できなくて不快なんですけどー」
チートコードさん「3-1の○進行も把握いたしましたん。針目縫さんは囲いなしですね。」
ほろほろさん「さくさくよい展開を了解しました。
あとさきいかさんは見にくいんで理由と結果わけてくださいな」
針目縫さん「共有占っちまったガッデム」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
みなさん気持ちいくらいCOが早いんですね・・・いい心がけです・・・」
狩りコンさん「とりあえず理由と分けましょうか!>さきいかさん」
福袋さん「占い霊能真いるのはいい情報ですねー」
アルゴリズムさん「狩人生存はいい知らせだね!」
ミランの10番さん「初日さんが相方に公開処刑されたことまで把握した。」
狩りコンさん「お早うございます」
スマイルさん「共有さんがロケットとか珍しい」
澪田唯吹さん占い理由:主婦萌え!いやっふううううううううううううう!!
くらっぷさん「霊能はよはよ」
チートコードさん「相方初日了解です!役かけないですね!」
秋葉るみぽさん共有でたので霊能COニャ
昼ずささん「ずさーーーーーーーー」
さん「おはよう10秒」
さきいかさん「占いCO スマイル○

笑顔のステキな日寄子ちゃんだったので、アイコン的に人狼来てるかなと思って占いました。」
針目縫さん「占いCO 公開処刑○」
澪田唯吹さん「占いCO!福袋ちゃんは○っす!」
デストロイさんデストローイ!!
ミランの10番さん「おはよう」
ほろほろさん「おはようございます」
チートコードさん「おはようございます!」
アルゴリズムさん「おはよう」
公開処刑さん「共有CO 相方初日」
くらっぷさん「おはよう!」
スマイルさん「おっはよー!」
福袋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/13 14:57:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さきいか <<<
チートコードさんの念話「初日銃殺されてたらやだな・・(震え声」
チートコードさんの念話「狼狐狼狐という人外スパイラルでとても楽しいよ!ありがとうスクリプト先生!」
ほろほろさんの遠吠え「占いでお願いします」
公開処刑さんの会話「共有CO 相方初日」
チートコードさんの念話「んー。久しぶりに潜伏してみよう。そうしよう。」
ほろほろさんの遠吠え「さきいかさんお願いします!両隣の対応だけ作っておきます」
公開処刑さんの会話「5時間待ちか・・・」
さんの遠吠え「お願いします、頼みました」
さきいかさんの遠吠え「占い師でいいですか?」
チートコードさんの念話「こないだ霊能騙ったから・・、今日は占いで●特攻?」
さきいかさんの遠吠え「わたし潜伏すると吊られるんで騙ります」
澪田唯吹さんの独り言「いやっふううううううううううううう!!」
ゲームマスター「3時前に開始なんて最高〜 皆様参加ありがとうございます!
各陣営の健闘を祈ります!」
さんの遠吠え「あー、自分は偽り苦手COしときます」
公開処刑さんを占います。 >>> 針目縫 <<<
公開処刑さんの会話「GMさん村立てありがとー 占いが欲しかったぜ」
ほろほろさんの遠吠え「よろしくです、潜伏希望かな〜」
公開処刑さんの会話「この10戦で6回はやってるような気がする」
さきいかさんの遠吠え「よろしく。
語りとかどうします?」
秋葉るみぽさんの独り言「ボロ雑巾ニャ・・・」
さんの遠吠え「よろしくです」
チートコードさんの念話「GMさま村立てありがとう!またwwwwwきつねwww」
アルゴリズムさんの独り言「すむらー。」
公開処刑さんの会話「ちょっ 共有多すぎじゃね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 14:53:14)
ほろほろさん「ヒーゴメンゴ」
スマイルさん「わーいっ、はっじまるよ!」
さんがほろほろに名前を変更しました。
福袋さん「よろしく」
ゲームマスター「仮さんいいですか?」
さん「お、おう、よろしく」
デストロイさん「ですとろーい」
アルゴリズムさん「よろしくねっ」
チートコードさん「よろしくぽっぽー!」
さきいかさん「よろしく」
秋葉るみぽさん「ニャンニャン(猫又いない)」
公開処刑さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったよ 体感30秒で発車!
さん「仮さんは名前そのまま?」
ゲームマスター「@1」
さきいかさん「なぜこんなにもスーダンのアイコンが多いんだ……。

と言っている私もそうなんだけど。」
ゲームマスター「@4」
スマイルさん「私たち以外のランでみんな卒業しよー」
ほろほろさん「ビビデバビデブー」
ゲームマスター「ありがと 狩りサンのお陰です!」
狩りコンさん「・・・かなしい」
澪田唯吹さん「やっほー!」
ゲームマスターいらっしゃいませ!51であわせましょう
狩りコンさん「15時になったらもう16人村で良いんじゃないですかね」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/13 14:50:12)
ゲームマスター「赤なしです ズザ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!魔法の呪文そろそろお願いします」
ほろほろさん「ピンク、肌色、オレンジを除いたランで勝てる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが昼ずさに名前を変更しました。
昼ずささん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:48:53)
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「無事で何よりですw」
ほろほろさん「ただいます」
ゲームマスター「だんだん近い赤でなくなってきましたので」
ゲームマスター「そうしました 」
ミランの10番さん「枠ひろげるのはぱっとみ17人そろってからでいいのでは。」
ゲームマスター「赤復帰してくれないかな 枠広げるとなんか疲れますw」
ゲームマスター「ご無事で何よりです」
さきいかさん「復活です。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチートコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
ほろほろさん「同じくお花摘んできマース」
さきいかさん「wccoです
もし何かあって赤くなってしまったら蹴ってください」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
狩りコンさん「くらっぷさんが息をしていたとは」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 14:40:10)
ゲームマスター「ズサと赤復帰は赤優先で」
kariさんが秋葉るみぽに名前を変更しました。
さんがアルゴリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「では提案どおりに」
kariさんがくらっぷに名前を変更しました。
kariさんがミランの10番に名前を変更しました。
スマイルさん「近い赤の分は枠拡張とかにしてみてはどうですか?」
ゲームマスター「赤1です 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミランの10番さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:36:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
チートコードさん「こんにちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:36:01)
ゲームマスター「あらら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんがデストロイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3ですが かなり近い赤です」
反射的さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デストロイさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 14:33:21)
狩りコンさん「そろそろかなあ」
ゲームマスター30分になりました 以後更新時間設けませんので 
適当にポチポチッとお願いしまする
kariさんが公開処刑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
公開処刑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
スマイルさん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:21:24)
ゲームマスター「あ!はい」
ゲームマスター「トリップの説明できずにごめんね wiki読んでね>黒kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、ごめんなさい、なんかすごく重くて上手く動かないので、出ますね><失礼します!また機会あればよろしゅうですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:10:25)
さきいかさん「こんにちは よろしくお願いします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さきいかさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:09:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:07:54)
狩りコンさん「ここでトリップの説明を聞いていった方がいいのでは」
kariさん「あら残念ですでは出て行きますねすみませんでした」
ゲームマスター「残念ながら今回は酉がついてませんので参加できないのです ごめんね>黒kariさん」
kariさん「自分ゲームそのものはしたことあるのですがパソでやるのは初めてなのでおかしなことしてたら注意してくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「はじめましてよろしくおねがいします」
ゲームマスター次回更新14:30♪
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 14:00:09)
ゲームマスター「まだかかりますね 少々の用事は可能かと>狩りコンさん」
狩りコンさん「そろそろ集まったりするのかしら」
ゲームマスター「またまたいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
秋葉るみぽさん「こんにちあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 13:39:23)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 13:38:37)
ゲームマスター次回更新14:00 まだまだ続くよw
ほろほろさん「また30分後かな?ちょっとご飯つくってきます〜〜」
ギガンテスさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターちょっと停滞してきました。次回更新13:30
福袋さん「そういっていただけると超嬉しいです。」
狩りコンさん「きっと私と福袋さんはリアルで知り合っていたら傷を舐め合う良い友人になっていたと思います」
狩りコンさん「ホッとした!こんな私にそっくりな人がいる事で心のそこから安堵した!」
案山子さん「(君達の血の色って何色なんですか)」
アルゴリズムさん「リアルでは男ばっかりで人狼やその他のボードゲームやってますからそのイメージが強いのかも。」
福袋さん「実は今夜人狼居酒屋的なところに行くのですが…女の子いなかったらやだなぁ…」
福袋さん「やっぱり人狼って男性のが多いんでしょうか?」
アルゴリズムさん「(意外と女性プレイヤーも多いんだなあ・・・)」
福袋さん「狩りコンさんの旦那様優しいなー」
狩りコンさん「お寝坊して朝ごはんを旦那に作ってもらってごめんなさい」
狩りコンさん「私も!」
福袋さん「女に生まれてよかったなぁ…とよく言われます」
福袋さん「人狼翌日私が起きず。菓子パン食べて出て行く旦那…ごめんね旦那」
狩りコンさん「帰ってきた旦那にお夕飯の汁物作らせてごめんなさい」
反射的さん「元ネタ見ずにうるおぼえで反射的に書く。だがそれがいい>ギガンテスさん」
狩りコンさん「あの時は全部冷凍と出来合いを焼いたり茹でたりしてみました^^>反射的さん」
福袋さん「ていうか毎日完璧は無理です」
福袋さん「旦那にLINEで「○○の惣菜買ってきて」とか言って人狼しててごめんなさい」
狩りコンさん「時々作らなくてごめんなさい」
案山子さん「元ネタ見ずにうるおぼえで書いているからですね >反射」
反射的さん「狩りコンさんの食卓がこの前テレビで紹介されてたけど凄かったね」
福袋さん「ある!!!」
福袋さん「あはははははは」
狩りコンさん「肉を焼くだけ焼いてあとは朝食の残りを出してごめんなさい」
福袋さん「ええwwそれはw」
狩りコンさん「疲れて帰ってくる旦那に冷凍もののハンバーグを出してごめんなさい」
福袋さん「福袋ジムより、狩りコンさんの食卓のほうがすごそう。
アレンジレシピいっぱいもってそうだもん」
反射的さん「なぜ虎をライオンに変えてるのかね?」
案山子さん「なぜライオンが強いと思うかね?それは元から強いからだ
もともと体が強ければ健康に気を使う必要などない」
反射的さん「福袋ジムはゴールドジムに並ぶ名門ジムの1つだな>狩りコンさん」
狩りコンさん「福袋ジムってすごそう」
反射的さん「ジム行ってるから健康になったと思いがちだがこれは間違いで、蜂蜜を食べる
ことにより元気になり、それがジムに行く力にもなっているのだ。
【蜂蜜万能説】」
福袋さん「福袋ジム行ってるからそこそこ健康ですよー
有酸素とプールだけだけど。
蜂蜜は、いつものとこで買いたいので福袋はいいやw」
kariさん「はちみつください」
反射的さん「福袋さんはかなり健康なんじゃないか?もし健康なら蜂蜜買いまくる」
狩りコンさん「いえいえ」
福袋さん「おお、本当に体が損しちゃうみたい!
狩りコンさんありがとう!」
福袋さん「まじですか?
ちいさいころから入れられてるから、もう舌が馬鹿になってるのかもしれない」
狩りコンさん「蜂蜜と紅茶って相性が悪いんじゃなかったかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ほろほろさん「おはようございまっす」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 12:33:07)
福袋さん「やってみます>狩りコンさん
いま紅茶に入れてのんでる。
体にいいっておばあちゃんが言ってたよ。」
ゲームマスター「了解!更新あれば声かけします。>案山子様」
ゲームマスター糖尿にならぬようw 次回更新13:00
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「時間しんどいな」
狩りコンさん「味がしないくらいにほんのちょっと入れると美味しいですよ<餃子」
kariさんが針目縫に名前を変更しました。
kariさん「(こいつら・・・デキる・・・!!)」
反射的さん「マヌカハニー最高や!」
アルゴリズムさん「桃の蜂蜜漬けが最高に決まっておる。」
福袋さん「ええっ…そんな!
チャレンジャーですね」
狩りコンさん「そういえば餃子に蜂蜜入れると美味しいんですよね」
福袋さん「隠し味♪とかてきとうにテンション上げる用に必需品なんですよ、はちみつ」
反射的さん「蜂蜜最高や!砂糖なんかいらんかったんや!」
狩りコンさん「蜂蜜ばかり入った福袋がどうして完売やねん」
福袋さん「2625円のちょっとちいさめならまだ残ってるみたいです
商品番号:0000784651-01」
福袋さん「やっぱりみんな、欲しいものは一緒なんでしょうね…」
狩りコンさん「にんべん食品詰合せが一番いいかなと思ったら完売している」
kariさん「福袋=衣服のイメージが強かったけど
食べ物関係なら購入も抵抗がない不思議・・・」
福袋さん「うああありがとう!買いですね!>狩りコンさん」
案山子さん「セレブの集まる普通村はここですか?」
狩りコンさん「思ってたよりなかなか良いですわ」
狩りコンさん「http://p.tl/Iitm 奥様、ごらんになって!」
福袋さん「高島屋さんの食品総合というやつも楽しそうなのでついポチっとしてしまいました」
kariさん「お茶漬けの福袋ないかな(懇願」
狩りコンさん「わかります>桃色さん」
狩りコンさん「伊勢丹の福袋送料無料だわ。すごい」
kariさん「調味料の福袋すごい興味を魅かれる」
福袋さん「デパート 福袋 で検索するとかなり楽しいです」
狩りコンさん「調味料の福袋はどこで売ってるんでしょ。伊勢丹とか?」
狩りコンさん「ワインの福袋もイマイチでした。2本買ったら同じのが2本出てきましたし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「むしろ10人近くいることが驚きなんですがそれは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 12:04:58)
福袋さん「ワインの福袋とか、調味料の福袋は、案外楽しいですよー。
洋服は絶対自分で選びたいけど。」
狩りコンさん「なぜ福袋を欲しがるのですか」
狩りコンさん「福袋買って得した事って1回もないんですけど」
福袋さん「気をつけて続行します!」
福袋さん「福袋詐欺とか新年早々悲しすぎです」
福袋さん「ええっ…」
ゲームマスター次回更新12:30です!
狩りコンさん「ヤフオク福袋詐欺ってあったなぁ」
福袋さん「やばい、福袋楽しすぎて買い物が止まらない…」
狩りコンさん「悲しいミスをしてしまった」
さんが狩りコンに名前を変更しました。
kariさんが福袋に名前を変更しました。
狩りコンさん「狩りコン」
かりさんがギガンテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通に揃ったら発車します ご安心を!」
ゲームマスター「違います〜 昨日が4時だったってことです すいません」
狩りコンさん「えっ」
案山子さん「もしかして? でも始まるのは16時」
狩りコンさん「ですねー」
ゲームマスター「午前中で3列目行くとは ありがたい」
狩りコンさん「増えてきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 11:32:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アルゴリズムさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 11:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 11:21:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 11:04:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
福袋さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 10:53:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!長い旅になりそうですがお付き合いくださいませ!」
狩りコンさん「村建てありがとうございます。宜しくお願いします」
ゲームマスター「最近昼村無いですからね 少し頑張ってみようかと
昨日は4時発車でした プッ」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 10:46:28)
反射的さん「昼に1村委員会とはまた苦行の道を選んだな>GM」
ゲームマスター「イヤォ♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませw」
反射的さん「GMに愛されているときいて」
反射的さん」が村へやってきました。(13/12/13 10:27:41)
ゲームマスター「村が立ってると反射的に入村してくれるプレーヤー愛してます♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
くらっぷさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 10:23:37)
針目縫さん「よろしく、まさか立ってるなんてwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 10:21:19)
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 10:20:39)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る