過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ショゴちゃん
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サクセス系最強
ララバイ
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
一人旅団
イグ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
大勝利
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオトマト
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏希ちゃん
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なぎさなのです
犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤング師匠
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】狐強すぎ売りスレ村 〜 135352番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
ユンオさん「またねー」
サクセス系最強さん「またねー」
なぎさなのですさん「またねー。しかしなんでグレー噛みされたんだろ」
夏希ちゃんさん「またねー」
ショゴちゃんさん「またねー」
ネオトマトさん「共有が初日遊ばなければなー人外根絶やしにしてたんだけどなー
またねー」
繭様△さん「またねー」
わさわささん全然溶けないからもうショゴちゃん吊っていいやと思ったわさ……
なんもかんも占いが悪いわさ(白目)
大勝利さん「またねー」
繭様△さん「本音
一人狐だと勝利を分け合えなくてさみC」
一人旅団さん「またねー」
繭様△さん「左上なのに勝ててワロタ」
なぎさなのですさん「残り狼1、狂人1、グレー1で残り6人やしな・・・狂人吊れば確定した」
ユンオさん「狂人吊りーなら村勝ちだったのか」
繭様△さん「LLF狼で身内切りだと思ってたからこれやべえなと思って狩人日記書いてた」
サクセス系最強さん「(狼と思ったなら吊っちゃいけない場面だったよね)」
夏希ちゃんさん「初日狩人でチャンスだったのに負けてしまった」
大勝利さん「ガリドン始まってた」
繭様△さんこんこん
なぎさなのですさん「◆わさわささん 「ショゴちゃん狼
一人旅団狂
ヤング真

もうこれでいいわさ!」
ココまではよかったのに」
ネオトマトさん「今回は吊られたから不戦敗だったけど次は繭様狩る◆」
ヤング師匠さん「なんど繭様怪しいってつぶやいたことか・・・なんという・・・」
ユンオさん「繭様ノーマークだった」
繭様△さん「こんこん」
夏希ちゃんさん「共有が悪い」
ユンオさん「対抗占いする」
大勝利さん「ヤング怪しいと思うなら占えよww」
ショゴちゃんさん「信じてたのに」
なぎさなのですさん「だから繭様狐だって書いただろ・・・」
なぎさなのですさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん繭様狐で合ってたわさあああああああああああああああああああああああ
ヤング師匠さん「うわああああああああああああ」
ネオトマトさん「ネオトマトブレオカジキぐわああああああああああああああ◆」
なのですさん「狐強すぎ村でしたね」
ユンオさん「うわああああああああああああああああああ」
一人旅団さん「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
大勝利さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
ショゴちゃんさん「ぐわあああああああああああああああ」
サクセス系最強さん〜 【身内】狐強すぎ売りスレ村 〜
     〜 完 〜
妖 狐」の勝利です!(13/12/13 01:11:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ショゴちゃんさん4 票投票先 → ヤング師匠さん
わさわささん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
ヤング師匠さん1 票投票先 → ショゴちゃんさん
繭様△さん1 票投票先 → ショゴちゃんさん
一人旅団さん0 票投票先 → 繭様△さん
ユンオさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
なぎさなのですさん「せっかく狼さんがグレー噛んだのに・・・」
なぎさなのですさん「ヲーイwwwwwwwwwwww」
サクセス系最強さん「せっかくいらないって言って吊られにきてるのにいいいいいいいいいいいいい」
ショゴちゃんさん「わさわさ手のひら返すの信じてる」
ヤング師匠さんわさわさGJ!
なぎさなのですさん「いやいやwwwwwwww」
なのですさん「狐強すぎ村 完」
繭様△さん「大勝利あたりか」
サクセス系最強さん「おばかあああああああああああああああああああああああ」
大勝利さん「わさわさンゴww」
ネオトマトさん「キルミーいらない◆」
わさわささんショゴちゃん吊りだわさああああああああああああああああああああああ
ヤング師匠さん狐いたら村勝ちねえのか・・・いないことを信じてしょごちゃん吊ろう
ユンオさん「決め打ちで行くしかないんやしわさわさ頼むで」
サクセス系最強さん「よしこれはLLF吊れる(確信)」
繭様△さん「狐吊れてるのかね」
大勝利さん「いらねーぞわさわさ」
一人旅団さんそんな糞箱欲しい奴いねーだろ
サクセス系最強さん「いらねーよ」
ユンオさん「狐吊ってる余裕は無いんだから俺が狐だと思ってるやつも俺に入れるなよ」
なぎさなのですさん「ヤング師匠的には一人旅団釣ってグレー占いしかないが」
わさわささん狐さん狐さん手を挙げてくれたら
キルミーボックスをあげるわさ
サクセス系最強さん「ヤングは生き残ってもショゴ占うようなことしないだろうな・・・?」
一人旅団さん「被せたくって被ったじゃねーんだよ!」
ヤング師匠さん「俺の投票結果被せまくってた旅団狂人しょごちゃんがLWor狐」
ネオトマトさん「一人旅団はもうやりようがないから仕方ない
偶数の狂人だから吊られてもいいしな」
わさわささん「はわわ」
ショゴちゃんさん「もう狐死んでるかもしれないけど」
繭様△さん「しかし全部対抗占うとかあほなの?」
サクセス系最強さん「ヤング的にもう占うところ繭様しかいないわけだし」
なのですさん「占い二人は偽で 二人に●を出される占い つまり」
サクセス系最強さん「LLF吊って呪殺にかければいいと思うの」
ユンオさん「どうせ占いロラするのに対抗占いはなくなくなくない」
ショゴちゃんさん「狐は1匹しかいないんだもん無理だよ」
ヤング師匠さん「夏希ちゃん狼やで!ユンオ○出した俺を信じろ」
繭様△さん「ユンオ狐か」
一人旅団さん「あのタイミングで身内切りとは恐れ入るわ」
サクセス系最強さん「一人旅団はもう偽すぎるwww」
わさわささん「狐呪殺せわさあああああああああああああああああああああああ」
なぎさなのですさん「何故グレーを占わないのか」
一人旅団さん占いCO ヤング師匠●
ユンオさんショゴちゃん真夏希ちゃん狐で見るわもう
サクセス系最強さん「これでヤング視点はショゴ狼か狐か」
ショゴちゃんさん占いCO ヤング師匠● ユンオ狐かな。エルエルフ狂人っぽいし
ネオトマトさん「占えない◆
占わないんじゃなく占えない◆」
わさわささん「なぎさ逝ったあああああああああああああああああああああ」
なぎさなのですさん「グレー噛みかよ」
なぎさなのですさん「うん?」
ヤング師匠さん占いCO 一人旅団○
5日目の朝となりました。(13/12/13 01:06:40)
なぎさなのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎさなのですさんを狙います。 >>> ショゴちゃん <<<
繭様△さんの念話「狼は潜伏してて狐騙りでいくか」
ユンオさんの独り言「呪殺だしちくりー」
繭様△さんの念話「狩人が騙ってるのはないだろう」
ユンオさんの独り言「ショゴちゃん真かなぁ夏希ちゃん狐で」
なぎさなのですさんの独り言「ショゴちゃん真ならわかりやすくていいんだけど」
ショゴちゃんさんの遠吠え「呪殺?無理無理」
なのですさん「狐っぽいと思うなら占えよ!」
一人旅団さんの独り言「ヤングが狼で身内切りだった場合でも破綻はせずに済むか」
わさわささんの会話「繭様狐だろわさなんか耳出てるしわさ……
もうそれでいいわさ……」
大勝利さん「なら占えよw」
繭様△さんの念話「被り具合から見てショーコちゃん狂人で狼さん身内切りだろうけど」
ヤング師匠さんの独り言「正直繭様がかなり狐っぽい」
ショゴちゃんさんの遠吠え「困った困った」
わさわささんの会話「繭様」
なのですさん「対抗占うのは微妙や」
ネオトマトさん「旅団占っちゃったか」
ヤング師匠さんの独り言「占いCO 一人旅団○」
一人旅団さんの独り言「ショゴ真でヤング占って呪殺でそれに合わせるしか破綻から逃れる術はない」
なぎさなのですさんの独り言「ショゴちゃん信じていくスタイル」
繭様△さんの念話「狼君!真噛んでや!」
大勝利さん「ヤング頼んだぞ」
一人旅団さんを占います。 >>> ヤング師匠 <<<
わさわささんの会話「狐呪殺してくれないと無理わさ……」
繭様△さんの念話「ショーコは完全に偽
どっちが真なのか」
ショゴちゃんさんの遠吠え「困ったですね」
なぎさなのですさんの独り言「ショゴちゃんだけかよ」
ショゴちゃんさんの遠吠え「ふふふ」
一人旅団さんの独り言「何をどうしようが破綻しかしない」
一人旅団さんの独り言「あかん
もう無理」
なぎさなのですさんの独り言「師匠やる気無いんか」
ユンオさんの独り言「対抗占いはねーわ」
わさわささんの会話「わさぁ……」
ショゴちゃんさんの遠吠え「逝ってしまったです」
繭様△さんの念話「よしよし」
4日目の夜となりました。(13/12/13 01:03:06)
夏希ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショゴちゃんさん1 票投票先 → ヤング師匠さん
夏希ちゃんさん5 票投票先 → 一人旅団さん
わさわささん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
ヤング師匠さん1 票投票先 → 夏希ちゃんさん
繭様△さん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
なぎさなのですさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
一人旅団さん1 票投票先 → 夏希ちゃんさん
ユンオさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
サクセス系最強さん「繭様占ってくれればいいけどヤングはグレー占いそう」
サクセス系最強さん「8>6>4>2なんだよなー」
夏希ちゃんさん「またねー
呪殺出してない占いを信じるなよー」
繭様△さん「ネオトマト凶暴だったしまあ村だろ」
一人旅団さん「導き出される結論は…ヤングは狐
俺と契約しろ、村人
俺が村を救ってやる」
なのですさん「流石わさわさ」
なぎさなのですさん「呪殺出した奴を信じる」
ヤング師匠さん夏希ちゃん吊ってショゴちゃん狼or狂で旅団狐じゃねえかなぁ
ユンオさん「8→5→3で行ける(確信)」
なぎさなのですさん占いは占い先投票で
なのですさん「この場合怪しいのはどっちかといえばショゴちゃんだよな
他二人は霊能が○って言っても困らない」
サクセス系最強さん「わさわささすがやあああああああああああああああああ」
大勝利さん「わさわさ 有能」
ネオトマトさん「わさわさ 有能」
なぎさなのですさん「じゃあ夏希ちゃん鶴か。これで残り狼1確定」
繭様△さん「これで真判断なんかできるわけないのに」
わさわささんショゴちゃん狼
一人旅団狂
ヤング真

もうこれでいいわさ!
サクセス系最強さん「今日夏希吊りで明日繭様占えばショゴ吊って終わりなんだけど」
なぎさなのですさん「おう狼さんこのままだと狐勝つぞ。はよ狐見つけろや」
夏希ちゃんさん「狂と狼どっちか分からんけど偽バレするから霊能噛んだんだろうな」
ユンオさん「今日夏希ちゃん吊りーは確定か」
ヤング師匠さん「霊能守れ発言で占い噛みに来ると思って繭様怪しいと思ったけど霊能噛んだってことは違うんかなぁ」
一人旅団さん「ヤング狐じゃね?」
繭様△さん「なぎさなのです人外だろうな」
夏希ちゃんさん「ショゴちゃん真だったか」
わさわささんエルエルフとヤングが被るとか
そんなん考慮してないわさ……
ショゴちゃんさん「わさわさ守ってたに違いない」
なぎさなのですさん「あれ、二人の結果が同じってことは違うのか・・・?」
ユンオさん「あとはわさわさのオーラ眼次第やね」
大勝利さん「ヤングの信用ねえなw」
わさわささん狩人は霊界からでも守れよわさ(半ギレ)
一人旅団さん「ヤングと被りまくりンゴwwwwww
しかも俺の方が毎回おせえええええええ」
ヤング師匠さん「おう旅団ついてくるなコラ」
ショゴちゃんさん「怒らないから出てきていいんやで?」
サクセス系最強さん「狂人の氾反乱wwwwwwww」
繭様△さん「狩人いないのかよ」
なぎさなのですさん「繭様狐、ショゴちゃん狂人、一人旅団真、ヤング師匠狼。これだ」
サクセス系最強さん「LLFおそいよ」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああ」
なぎさなのですさん「なのです逝ったああああああああああああああ」
一人旅団さん占いCO 夏希ちゃん●
ユンオさん「狩人も逝ってるなぁこれ」
夏希ちゃんさん「狩人いないのか」
夏希ちゃんさん「霊能逝ったあああああああああああ」
ショゴちゃんさん占いCO 繭様△○ 呪殺こいやあああああああああああああ
ヤング師匠さん占いCO 夏希ちゃん●
4日目の朝となりました。(13/12/13 00:57:45)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> 夏希ちゃん <<<
ヤング師匠さんの独り言「噛まれませんように!」
わさわささんの会話「ヤング師匠ユンオ狼じゃないのわさ
相方は何も答えてくれないわさ……」
夏希ちゃんさんの遠吠え「ヤング真だけど」
サクセス系最強さん「だけどもう占いロラできないからヤング真に見るにも他が●だすだろうな」
夏希ちゃんさんの遠吠え「噛み失敗したらユンオ狐とか言えばいい」
ヤング師匠さんの独り言「そう思って繭様も怪しい気はしたんだよなぁ」
繭様△さんの念話「こんこん」
繭様△さんの念話「今行くよ霊界」
ヤング師匠さんの独り言「繭様が霊能守れ発言してるから占い噛みに来る布石なような気がしないでもない」
繭様△さんの念話「ネオトマトのせいで凶暴になってしまった
これは占われますわ」
サクセス系最強さん「狼フルオープンきたああああああああ」
ショゴちゃんさんの遠吠え「霊能いこっか」
わさわささんの会話「一人旅団真
ショゴちゃん狂
ヤング師匠狼
で行けると思うんだわさ……」
なぎさなのですさんの独り言「師匠吊って判定見て、●なら嬉しいし○だったら一人旅団が(真狂狼とみて)破綻するから悪くもなかったかな」
繭様△さんの念話「さあ霊能護衛なんだからきっちり占い噛めよ」
ヤング師匠さんの独り言「繭様とどっちにしようか迷ったけど当たったか・・・」
夏希ちゃんさんの遠吠え「サクセスは共有だしネオトマトも大勝利も●出されても何も言わなかった」
繭様△さんの念話「あいやそんなわけないか
真狂狼なわけだし」
ヤング師匠さんの独り言「占いCO 夏希ちゃん●」
夏希ちゃんさんの遠吠え「霊能噛みたいけど」
なぎさなのですさんの独り言「ヤング師匠さん 3 票 投票先 → ショゴちゃんさん」
ショゴちゃんさんの遠吠え「狩人死んでるかもしれないけど」
夏希ちゃんさんを占います。 >>> ヤング師匠 <<<
繭様△さんの念話「これネオトマト吊り組人外だらけだろ」
夏希ちゃんさんの遠吠え「狩人の可能性があるのは初日くらいか」
サクセス系最強さん「ヤングが残ったのはよしとするか」
なぎさなのですさんの独り言「何故なのか」
なぎさなのですさんの独り言「ショゴちゃんさん 2 票 投票先 → ヤング師匠さん」
大勝利さん「おっばらけた」
ショゴちゃんさんの遠吠え「もう●出せないよう」
ネオトマトさん「繭様狐だったかー
役持ちなのは合ってたみたいだね」
ユンオさんの独り言「霊能真っぽいなぁ」
わさわささんの会話「むむむ」
夏希ちゃんさんの遠吠え「どうする」
サクセス系最強さん「ですよねー」
3日目の夜となりました。(13/12/13 00:54:22)
ネオトマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → ネオトマトさん
ショゴちゃんさん2 票投票先 → ヤング師匠さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → ネオトマトさん
わさわささん0 票投票先 → ヤング師匠さん
ヤング師匠さん3 票投票先 → ショゴちゃんさん
繭様△さん0 票投票先 → ネオトマトさん
ネオトマトさん5 票投票先 → ショゴちゃんさん
なぎさなのですさん0 票投票先 → ネオトマトさん
一人旅団さん0 票投票先 → ヤング師匠さん
ユンオさん0 票投票先 → ネオトマトさん
大勝利さん「わさわさはどこに投票するのか」
サクセス系最強さん「まあ村的にはトマトかな」
サクセス系最強さん「狼と狐と狂人で4票いっちゃうし」
サクセス系最強さん「今日はショゴ吊って欲しいがヤング吊られるなこれは」
ヤング師匠さん「わさわさ無能すぎんよー」
大勝利さん「わさわさ 無能」
サクセス系最強さん「おいそっちちがうwww」
繭様△さん「霊能だけきっちり守れよ」
ネオトマトさん「マークしてるだけで即狼だなんて言ってないさ>繭様
寧ろ必要以上にカウンター撃たず捕獲レベル12黙ってろとか言ってどーんと構えていいのよ」
ユンオさん「ネオトマト吊りーで●出たら霊能偽かもしれんね」
ショゴちゃんさん「ひきこもりが何か言ってる」
大勝利さん「繭様占われるかなー」
わさわささんヤング師匠が狼だわさ
戦犯ばっちこいわさ
サクセス系最強さん「LLFンゴwwww」
夏希ちゃんさん「呪殺出した占いを信じる」
一人旅団さんそのショゴとかいう女はいざとなった時、仲間を売るぞ
ユンオさん「俺視点とかじゃなくてこの人数だから役欠けは考慮しないとアカン」
ヤング師匠さん「確定○になりそうなのを●出して稼ぎたい魂胆が見え見えすぎる」
ネオトマトさん「まあボクがどうなるかはどうでもいい
占いは今日吊らないなら誰か一人決め打たなきゃいけない」
繭様△さん「共有が引っ掻き回した初日に何を言えというんだ・・」
大勝利さん「わさわさンゴww」
ショゴちゃんさん「私わさわさを共有と見抜いた天才だし」
サクセス系最強さん「狂人じゃないけどあってるから吊るそう」
なぎさなのですさん「見直した、ほんとだ」
なのですさん「ユンオ視点だと狼二人で騙ってるのかw」
わさわささん●出しは狂人
相方もそう言ってたわさ(責任転嫁)
なぎさなのですさん「あれ、狼2だっけ」
ネオトマトさんCO無し
なぎさなのですさん■共
わさわさ・サクセス系最強

■占
ヤング師匠 ユンオ○ネオトマト○
一人旅団 ショゴちゃん○ネオトマト○
ショゴちゃん なぎさなのです○ネオトマト●

■霊
なのです 大勝利○
一人旅団さん「狼2じゃないの」
ユンオさん「なのです狼じゃね」
ヤング師匠さん「占いロラ提案で狐だと思って占ったんだよな」
なのですさん「占い三人いて霊能も騙りとかまずないやろw」
繭様△さん「変な言いがかりつけてきたと思ったらパンダかよ
またねー」
サクセス系最強さん「やっぱかw」
ネオトマトさん「占い見て吊ってみようとか残そうとか>繭様
グレランなら誰吊ろうとか」
サクセス系最強さん「ショゴ吊に行きそうだな」
わさわささんショゴちゃん狂人と見たわさ
なぎさなのですさん「狼3だからここで村人吊ると恐いな」
ユンオさん「霊能初日もあるからなぁこれ」
ネオトマトさん「○潰しに来たとかわかりやすいねえ」
なのですさん「トマト人気すぎw」
夏希ちゃんさん「ネオトマト吊るか」
繭様△さん「具体的な意見ってなんだよw初日にさあ」
サクセス系最強さん「わさわさはこの●吊らないな」
なぎさなのですさん「ほう」
わさわささん絶対に許さないわさ
ネオトマトさん「毒使い過ぎると色が白くなるからねえ◆」
なぎさなのですさん「サクセス系ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「白出過ぎじゃね」
ショゴちゃんさん占いCO ネオトマト● 占いロラ提案怪しかったです
一人旅団さん「(狼、良くやった)」
なのですさん「狼さんも共有にイライラしたみたいだね」
ネオトマトさん「残党」
ユンオさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
サクセス系最強さん「初日狩人wwww」
ネオトマトさん「繭様を初日見た感じではマークさせてもらった
具体的な意見が出ないからね」
わさわささん「相方逝ったあああああああああああああああああああああ」
一人旅団さん占いCO ネオトマト○
夏希ちゃんさん「共有ンゴwwwwwwwww」
なのですさん霊能CO 大勝利 ○ わさわさ無能なのです
ヤング師匠さん占いCO ネオトマト○
3日目の朝となりました。(13/12/13 00:48:29)
サクセス系最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクセス系最強さんを狙います。 >>> 夏希ちゃん <<<
サクセス系最強さんの会話「まあどっちか死ぬだろう」
わさわささんの会話「明日の●は微妙わさね」
サクセス系最強さんの会話「狂人なら確実に●出して来そうだし」
繭様△さんの念話「わさわさかめかめかめかめ」
ヤング師匠さんの独り言「狂狐だったらどうしよう」
ネオトマトさんの独り言「まあ繭様見ていくかな」
夏希ちゃんさんの遠吠え「おk240にサクセス噛む」
繭様△さんの念話「いきのこっても指定される絶対される」
サクセス系最強さんの会話「明日偽は●だしてきそうなのがな」
ヤング師匠さんの独り言「狼から騙りでてるのかねぇ」
夏希ちゃんさんの遠吠え「占い守って成功すれば狩人に真わかるからそうかも」
わさわささんの会話「占いにオーラ眼がないと大変になるわさね」
ショゴちゃんさんの遠吠え「サクセス噛みで」
ショゴちゃんさんの遠吠え「でも占い守るかな」
夏希ちゃんさんの遠吠え「と俺が思ったってことはサクセス守りそう」
わさわささんの会話「うーむ」
ヤング師匠さんの独り言「占いCO ネオトマト○」
夏希ちゃんさんの遠吠え「狩人が守るならわさわさっぽい」
ユンオさんの独り言「霊能初日かもしれんな」
ネオトマトさんを占います。 >>> ヤング師匠 <<<
ショゴちゃんさんの遠吠え「どっちにしようかな」
大勝利さん「初日狩人だし村の負けだな(てきとー」
サクセス系最強さんの会話「噛みミスるか狐ころしてくれればいけるか」
わさわささんの会話「結局戦犯か否かしかないしわさ(震え声)」
なぎさなのですさんの独り言「村っぽいけど対抗霊COしてないから吊るのは別に悪くないか」
サクセス系最強さんの会話「しかし占い3か
10>8>6>4>2 ロラの時間あまりないのがきついな」
夏希ちゃんさんの遠吠え「無難に共有噛んどく?」
ネオトマトさんの独り言「昼に時間が余ったと感じるほうが悪い
余った時間で殴り合うのが楽しみなのに」
繭様△さんの念話「わさわさ共有とか最悪だ・・・」
ショゴちゃんさんの遠吠え「どうしましょかね」
サクセス系最強さんの会話「共有は戦犯職なんだから遊んでも大丈夫だろう(震え声)」
なぎさなのですさんの独り言「この共有ども」
大勝利さん「わさわさ 無能」
わさわささんの会話「わさわさわさわさわさ」
夏希ちゃんさんの遠吠え「ヤング真か」
2日目の夜となりました。(13/12/13 00:45:08)
大勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サクセス系最強さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん1 票投票先 → 大勝利さん
大勝利さん8 票投票先 → わさわささん
ショゴちゃんさん0 票投票先 → 大勝利さん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → 大勝利さん
わさわささん2 票投票先 → なのですさん
ヤング師匠さん0 票投票先 → 大勝利さん
繭様△さん0 票投票先 → 大勝利さん
ネオトマトさん1 票投票先 → 大勝利さん
なぎさなのですさん0 票投票先 → 大勝利さん
一人旅団さん0 票投票先 → ネオトマトさん
ユンオさん0 票投票先 → 大勝利さん
わさわささん大勝利吊りわさ(迫真)
ユンオさん「イライライライラ」
サクセス系最強さん「だって時間あまりすぎて暇だったんだもん・・・」
ヤング師匠さん「デスノがあったら共有まとめて暗殺するとこわさ」
繭様△さん「つまりどういうことだってばよ」
わさわささんサクセス系最強相方わさ
一人旅団さん「この共有殺したい」
なのですさん「共有うぜぇな デスノあったらこっそり暗殺するところなのです」
なぎさなのですさん「・・・」
ネオトマトさん「はあ」
夏希ちゃんさん「大勝利共有じゃないのに●出したのかwww」
一人旅団さん「共有出ろよ」
ユンオさん「共有に従う以外にねーなこれ」
サクセス系最強さん
わさわさ 相方
なぎさなのですさん「二人とも相方指定してくれなのです」
なのですさん「出るなら早く出ろよ!」
ヤング師匠さん「もう共有でろよこらw」
わさわささんなんだとわさ!_?
一人旅団さん「ファッ!?」
繭様△さん「なにこの村」
なぎさなのですさん「は?」
ユンオさん「共有潜伏する意味なくない」
大勝利さん「占いだったンゴ」
サクセス系最強さんそろそろ出ておくか

共有CO わさわさ偽 相方かもーーーーん
ネオトマトさん「吊りたいなら堂々と指定するべきだ!
戦犯を回避しようという魂胆が見えるぞ」
なのですさん「じゃあ大勝利吊るすか わさわさのオーラ眼を信じろ」
大勝利さん「あ?ヤング吊るぞコラ」
ヤング師匠さん「大勝利は共有じゃないってことなら吊っても悪くねえなぁ」
一人旅団さん「いや、これは大勝利が共有かな?」
大勝利さん「ごめんなさいわさわさ様
BDBOX買ってきます」
サクセス系最強さん「わさわさwwww」
なのですさん「共有対抗いないから真なのですね まあそうですね」
サクセス系最強さん「真狂狼かな?狐出るとかありえるのか?」
ユンオさん「13って共有おるのか」
わさわささん大勝利吊ってもいいんわさよ(ゲス顔)
大勝利さん「この前もいたよね」
サクセス系最強さん「わさわさ共有かよ
指定はよ」
なぎさなのですさん「わさわさ相変わらずなのです!とりあえずグレランするのです!」
繭様△さん「●だす共有がいるらしい」
ネオトマトさん「ウィ完はトリコさああああああああんってなったことだけ知ってればいい>なのです」
大勝利さん「わさわさ凶暴吊るすぞコラ」
ヤング師匠さん「共有出てこいよ!この人数だとグレー占う手間避けたほうが得やで!」
ショゴちゃんさん「当たった!」
ユンオさん「真狂狼狐」
なのですさん「いや村側の役職いるだろこれ ローラーされたくないなら撤回しろ」
わさわささん撤回わさ
共有COわさ
相方生存わさ
サクセス系最強さん「大勝利吊るしてみるか」
夏希ちゃんさん「占いロラの時間だあああああああああああああ」
大勝利さん「おう!わさわさふざけんなよ」
なぎさなのですさん「ウィ完探してたら消えていたのです・・・」
繭様△さん「共有占いかな?」
夏希ちゃんさん「4人になったwwww」
ネオトマトさん「真狼狂狐
ローラーしてオーラバトル」
ショゴちゃんさん「わさわさ共有把握」
ヤング師匠さん「チャドの霊圧が・・・」
なぎさなのですさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「わさわさ人外側かな?」
夏希ちゃんさん「占い三人?」
サクセス系最強さん「占い4wwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「占いロラの時間だあああああああああああああああああああ」
サクセス系最強さん「チャドの霊圧が・・・消えた・・!?」
大勝利さん「チャドの霊圧が消えた・・・?」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ショゴちゃんさん占いCO なぎさなのです○ マミさんの仇なのです
ネオトマトさん「あと3日かな
お前はチャド?」
夏希ちゃんさん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん占いCO大勝利●わさ
一人旅団さん占いCO ショゴちゃん○
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
ヤング師匠さん占いCO ユンオ○
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/13 00:39:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショゴちゃん <<<
わさわささんの会話「出てはこないんじゃないわさかね」
夏希ちゃんさんの遠吠え「任せる」
サクセス系最強さんの会話「狩人いたら対抗で出てくるからやめたほうがいいか」
夏希ちゃんさんの遠吠え「マカsる」
なぎさなのですさんの独り言「圧倒的少数派になってしまったのです」
大勝利さんの独り言「ヤング吊りたい」
サクセス系最強さんの会話「あさって狩人COして噛まれてみようかな」
なぎさなのですさんの独り言「始まっていたのです」
ヤング師匠さんの独り言「たまには狂人やりたい」
ショゴちゃんさんの遠吠え「占いで出ようかな」
夏希ちゃんさんの遠吠え「狂人に○もらうことを祈る」
繭様△さんの念話「占いにビクビク震えながら吊られるのを待つ簡単なお仕事」
ヤング師匠さんの独り言「まあ初日からでてくか」
ショゴちゃんさんの遠吠え「少人数の正解がわからない」
夏希ちゃんさんの遠吠え「しかし何もしなくても吊られる」
ユンオさんの独り言「始まっとるがな」
繭様△さんの念話「占いでも騙るか」
わさわささんの会話「騙るわさ(ゲス顔)」
ヤング師匠さんの独り言「占いCO ユンオ○」
繭様△さんの念話「もうこれわかんねえな」
ヤング師匠さんの独り言「占いーっす」
夏希ちゃんさんの遠吠え「今回は何もしない!」
繭様△さんの念話「左上でワロタ」
ユンオさんを占います。 >>> ヤング師匠 <<<
繭様△さんの念話「始まっててワロタ」
夏希ちゃんさんの遠吠え「うーっすまた狼」
サクセス系最強さんの会話「占い騙りですねわかりますん」
ショゴちゃんさんの遠吠え「また狼ですね!(焦り)」
大勝利さんの独り言「村ーっす」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
サクセス系最強さんの会話「どしたのわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 00:36:32)
ショゴちゃんさん「ただいまもどりました!」
サクセス系最強さん「おkはじめる」
サクセス系最強さん「アヘってる子待ち」
ネオトマトさん「あと3人かな」
そろそろkariか◆さんがネオトマトに名前を変更しました。
なのですさん「わさわさが真占いやってるところ見たことないのです」
わさわささん「たまには真占いをやってみたいものわさ」
サクセス系最強さん「ヒソカは名前それでいいのか?」
サクセス系最強さん「5人くらいどどどっとこないものか」
一人旅団さん( ̄ー ̄)V
なのですさん「チーズでも食ってるのです」
ユンオさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:34:06)
なぎさなのですさん「なのですはなぎさに道を譲れ、なのです」
一人旅団さん」が村へやってきました。(13/12/13 00:33:52)
なぎさなのですさん「うーっす」
繭様△さん「アカンまでに終われば100%問題ない」
なぎさなのですさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:33:36)
サクセス系最強さん「ガリドンぎりぎりだからさすがに少ないかな」
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(13/12/13 00:32:30)
繭様△さん「うー」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/13 00:32:14)
ヤング師匠さん「うーっす」
ヤング師匠さん」が村へやってきました。(13/12/13 00:31:50)
サクセス系最強さん「うーっす」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/13 00:30:05)
夏希ちゃんさん「うーっす」
ショゴちゃんさん「うーっす」
大勝利さん「うーっす」
夏希ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:29:42)
ショゴちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:29:40)
大勝利さん」が村へやってきました。(13/12/13 00:29:37)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:28:34)
サクセス系最強さん」が村へやってきました。(13/12/13 00:27:48)
戻る