過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
赤色の目
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃも
にゃんこ ◆eBcz2IT0Gk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドン・タコス
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
被本塁打王
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[人 狼]
(生存中)
 
 
凝り
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピーノイズ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
全知全能
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[占い師]
(死 亡)
 
 
新世界より
◆ZorrooFaW2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐倉杏子
◆U1T2BW8z.s
[村 人]
(生存中)
 
 
miro
ゆうこ ◆WwMPwyqnnI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゅあぶるー
momo ◆81/eW7dHW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コック
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンドウ
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 135351番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハッピーノイズさんGMさん村立てありがとう!最高のセッションだったっす!
ハッピーノイズさん「おっと最後にいい忘れてたことがあったっす!」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様です。同村も乙。相方もお疲れ様です。
負けてごめんね。次は頑張るよ。じゃ、みんな、おやすみなさい。」
球磨川さん「『じゃ、明日早いから僕も寝るよ』
『狼、サッキュー』『同村もナイスファイト!』『GMちゃん村建てお疲れ様』
『あっはっはっはっは』『It`s All Fiction!!』『君達の勝ちを』『無かったことにした!』」
kinoさん「ま、そう考えると仕方ないってのは正解。
佐倉杏子さん、だからドンマイだよ。次、頑張ろう。」
きゅあぶるーさん「ブクマしとこう。そうしよう。おやすみなさい。」
球磨川さん「『身の危険を感じたからね』『まぁ、たまにはこういうのもいいじゃない』>kinoちゃん
『ちなみに次点で特攻するとしたらハッピーノイズ(TAP)ちゃん』『理由はなんかうるさそうだから』『で、、、』」
赤色の目さん「それじゃあ このむらを ふりかえってみるよ
ゲームマスター あらためて むらたて ありがとう
わたしの ともだち きょうじんさん あと むらのみんな
ゲームボードを ありがとう また たからさがしを しようよ」
kinoさん「うーん、投票でわかった気がしたけどね。
死体なし出てなかったら被本塁打吊れなかっただろうし。」
被本塁打王さん「じゃあ。村建て&みなさんありでしたぁっ。
味方狼の援護点と信濃川くんの好リリーフのおかげで勝てた。」
kinoさん「◆球磨川さんの独り言 「『あっはっはっはっは』
『●特攻、kinoちゃんに!!』」
そのまま来てくれたらよかったのに。ボクは歓迎したよ?」
被本塁打王さん「私はずっと無誘導で狩人の真偽もどっちつかず(故意)>キノさん」
ハッピーノイズさん「たのしかったっすー!自分もうおねむなんで寝るっすお休みっす…スゴゴゴzzz」
全知全能さん「本音はもっと主張してほしかったなと(狩ラン票)」
きゅあぶるーさん「GM村立てありがとう。同村の皆様亜疲れ様でした。眠くてログ読めそうにない><」
ドン・タコスさん「そら1000戦もすれば白くなっていく方法も学びますわ」
被本塁打王さん「ドンちゃんは初日に吊りたかったなーって思ってた。中盤以降はかめないしつれない」
kinoさん「まあドン・タコスか被本塁打王の二択だったし。
仕方ないね。いい最終日だったよ。」
新世界よりさん「おやすみ。」
全知全能さん「ドンさん白くなってたからいいと思うよ?次がんばろ」
ドン・タコスさん「票の入れ方が不自然すぎるからなあこれ」
ハッピーノイズさん「被本塁打王さんの投票の不自然さがネックっすかねぇ?
夢さんを疑ってたのに狩人ランの投票は球磨川センパイだったっす」
ドン・タコスさん「そら余裕よ>球磨川」
赤色の目さん「どんまい
よっかめと いつかめ の はつげん よかったよ
あなたがつられて わたしは ちょっとだけ もやっとした きぶん>ドン・タコス」
球磨川さん「『だってだぜどぅちゃんの位置からだと』『狼、完璧に見えるでしょ』」
きゅあぶるーさん「狂人さん、狼仲間さんありがとうございました。」
きゅあぶるーさん「最後3人共凄かった!おつかれさまです。」
ドン・タコスさん「俺が当てても残りの村人が票を入れてくれないと勝てない」
球磨川さん「『狼は僕に感謝するんだぜ!』」
リンドウさん「GM様深夜に村建てthx 同村の皆様おやすみなさいませ〜」
球磨川さん「『佐倉ちゃん』『霊界にも書いてあるけど』『最終日外すことは別に悪いことなんかじゃあないんだ』『ナイスファイト!』」
コックさん「GM様村建てありがとうございました。」
ドン・タコスさん「悩んでたの俺でした」
ハッピーノイズさん「杏子ちゃんも最後までよく頑張ってくれたっす!自分感動したッス!」
赤色の目さん「ありがとう わたしの ともだち」
被本塁打王さん「利根川くんの中継プレーで見つけた狐さんをフォースアウトにできた。ありがとう」
にゃもさん「GM部屋立て感謝です!」
全知全能さん「お疲れ、おやすみ」
きゅあぶるーさん「被本塁打王さん凄い!!」
にゃもさん「おつかさまでした!」
ドン・タコスさん「Gmありがとう同村乙」
赤色の目さん「おつかれさま みんな おつかれさま」
コックさん「お疲れ様でした。」
ハッピーノイズさん「お疲れ様っす!」
ドン・タコスさん「お疲れさん」
佐倉杏子さん「ごめんなさい」
リンドウさん「お疲れ様でした」
新世界よりさん「お疲れ様。」
球磨川さん『っしゃあ!!』
kinoさん「仕方ないね。お疲れ様です。」
きゅあぶるーさん「やった!」
被本塁打王さん「完投勝利」
人 狼」の勝利です!(13/12/13 03:05:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
佐倉杏子さん0 票投票先 → ドン・タコスさん
被本塁打王さん1 票投票先 → ドン・タコスさん
ドン・タコスさん2 票投票先 → 被本塁打王さん
ハッピーノイズさん「未来をつかむっす!」
全知全能さん「犠牲は私一人で十分なの」
コックさん「悩んでるな〜」
赤色の目さん「ドン・タコスがつれちゃったら ショックかな」
全知全能さん「みんな頑張って、希望は前に進むんだよ?」
kinoさん「GMじゃなくてもわかる。」
kinoさん「ボクと同じだ。きっと最後まで悩んでくれると思うよ?」
赤色の目さん「かな?」
ハッピーノイズさん「ドキドキ」
kinoさん「佐倉杏子待ち。」
全知全能さん「投票始まった段階で残り2(察し」
凝りさん「さあどこだ?」
にゃもさん「ドキドキ」
赤色の目さん「★とうひょうが どうなるか
被本塁打王 --> 佐倉杏子
佐倉杏子 --> ドン・タコス」
ハッピーノイズさん「も、もう残り1票だと……!」
球磨川さん「『佐倉ちゃんは吊れない位置だね』」
ハッピーノイズさん「被本塁打王さんを千本ノックするっす!」
コックさん「普通に杏子さん吊れそう・・・。」
きゅあぶるーさん「これどうなる??」
被本塁打王さん「今、ふとバレンティンの本塁打数を被本塁打で目指したら・・・
【悲報】2軍に落とされる事が判明」
ハッピーノイズさん「熱いっす!ホントどうなるか予想できないっす!」
新世界よりさん「エリックさんは赤色の目RPで覚えたな。」
赤色の目さん「ドン・タコスは よっかめ と いつかめ の
はつげん が わたしが むらびとの ときに よくやる
かんじだった だから きつねさん にも みえなかった」
kinoさん「占い即噛みでここまで持ったなら案外いいかなって。
まあ勝たなくてもボクは気にしないよ。頑張れ、とは言わせてもらうけど。」
球磨川さん「◆佐倉杏子さん 「負けたらゴメン村のみんな」

『最終日外すことは全然悪いことなんかじゃないんだから』『恐れず進んだ方がいいんだ』」
きゅあぶるーさん「佐倉杏子は昨日ドン・タコスに最初入れてたけど・・・」
被本塁打王さん「◆佐倉杏子さん 「負けたらゴメン村のみんな」
いらない子。」
ドン・タコスさん「ていうか狐は適当なグレランで死んだんだろう、狩人COするメリットが皆無」
被本塁打王さん「私も真狂で考えてたら狩人ロラいらなかったなぁ。」
ハッピーノイズさん「◆ドン・タコスさん 「真狐なわけねーだろ、狐が出てきたならロラされにきたから不自然
明らかに狩人真狂だろうに>被本塁打王」
確かに狐さんのあのタイミングのCOはちょーーっと不自然だったすね」
佐倉杏子さん「負けたらゴメン村のみんな」
ドン・タコスさん「狐視点に立ちたいとも思えないので知らない>佐倉」
kinoさん「エリック・キィさんって発言結構柔軟だったのでRPできる方だとはおもってました。
いいキャラだと思います。」
球磨川さん「『これ』『ドン・タコス⇔被本塁打王』『って感じに票割れるだろうから』
『佐倉ちゃん次第だねぇ』」
ドン・タコスさん「辛そう>被本塁打王」
ハッピーノイズさん「くぅーーっ、静かな探りあいっすね。ハラハラするっす!」
被本塁打王さん「メキシカンチリ味以外ってどう思いますか?>タコスさん」
ドン・タコスさん「真狐なわけねーだろ、狐が出てきたならロラされにきたから不自然
明らかに狩人真狂だろうに>被本塁打王」
新世界よりさん「生きてたらドン・タコスさん吊る予定だった。」
きゅあぶるーさん「被本塁打王が急に真面目になったー」
佐倉杏子さん「質問:狐視点だと狼把握してるとおもう?」
ドン・タコスさん「なんか質問ある?」
被本塁打王さん「昨日の感想。
◆佐倉杏子さん 「夢さん狩りだと信じて」
再投票はチキンだったけど狩人を真狐として考えて
ここ狼だった場合は真でも狐でも狩人候補を残す意味ないし
よっぽどのギャンブラーか何も考えてない。だから少しプラス評価
けど
◆佐倉杏子さん 「噛みおそかったね」 これはいらない子。」
球磨川さん「『なんも?』『ブラック・キィちゃん』」
ドン・タコスさん「大体わかったけど村人が狼に投票してくれないと勝てない」
にゃもさん「霊能者が生き残ってたなーwすごいw」
ドン・タコスさん「最終日まで遊べるドン?」
赤色の目さん「れいのうしゃさん おつかれさま」
きゅあぶるーさん「殴り愛ですね」
kinoさん「新世界よりさんお疲れ様です。」
赤色の目さん「な ん か い っ た ?>球磨川」
ハッピーノイズさん「最終日殴り合いっすね、いえーーー!」
被本塁打王さん「バレンティンの本塁打数を目指して!(被本塁打)」
球磨川さん「『さぁ、楽しい最終日を!!』」
佐倉杏子さん「噛みおそかったね」
にゃもさん「新世界よりさんおつですー」
新世界よりさん「お疲れ様。」
佐倉杏子さん「おはよ」
ドン・タコスさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/13 02:58:00)
新世界よりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新世界よりさんを狙います。 >>> 被本塁打王 <<<
ハッピーノイズさん「エリック・キィさんのRPは種類が多くて飽きないっすねー」
球磨川さん「『あれはコテハンだよ』『丁寧じゃないほうで』
『素の腹黒い方のが表出たエリックちゃん』>kinoちゃん」
kinoさん「全知全能噛まれた時点であれなんですけどね。
というか、赤色の目、久しぶりに見ましたね。ある意味固定HNになるのかな?」
きゅあぶるーさん「霊能さんさよなら」
球磨川さん「『狐ちゃんは本当にナイスファイトだったねぇ』
『僕は真かと思ってドキドキしてた』」
コックさん「ジャイアンおつ」
被本塁打王さんの遠吠え「あさげ」
被本塁打王さんの遠吠え「お塩」
全知全能さん「佐倉ちゃんはきっとセンサー型なんだと思うよ?」
kinoさん「とと、夢さんお疲れ様です。」
ハッピーノイズさん「じゃあここで応援ソング行くっす!聞いてください、“君にも届け(吊り的な意味で)”
ボエエェーーーー」
球磨川さん「『逆にそこさえ騙せればいける』」
kinoさん「被本塁打に気づく点がドン・タコスにはある。
佐倉杏子にもあることにはある。ただ、気づかない気がする。
ボクみたく、一点しか見つめない人に見えるから。」
球磨川さん「『理由は僕の誘導と狼の囲い先ってとこね』」
リンドウさん「狐さん頑張った、お疲れ様」
球磨川さん「『ただきついなぁ、、、』『佐倉ちゃんがきちんとカルチェちゃんに入れたら』『僕達は絶対に負けちゃうし』」
きゅあぶるーさん「◆被本塁打王さんの遠吠え やれるやれるやれるぜったいできる」あはは」
全知全能さん「希望が持てない私は希望の象徴じゃないよね・・・。」
被本塁打王さんの遠吠え「zzz」
球磨川さん「『ひな形は用意してあったからだよ』>エリックちゃん」
赤色の目さん「きつねさん おつかれさま」
きゅあぶるーさん「コロコロ投票変える度胸が凄いなー。」
kinoさん「グレ三人の最終日なんて共有失格だなぁ。」
球磨川さん「『どうだろう』『たぶんこの流れ的にだぜどぅちゃんは吊りに行きづらいんだけど』『だから、普通の試合運びだと』『カルチェちゃんと佐倉ちゃんの一騎打ちになるわけだね』」
佐倉杏子さんの独り言「キツ」
ハッピーノイズさん「どこ噛みっすかね、そして杏子ちゃんの票替えの意味が気になるっす!」
赤色の目さん「すぐにかけるってだけでも うらやましいな >球磨川」
コックさん「被本塁吊れるとは思えないから引き分けでいいよねこれ。」
被本塁打王さんの遠吠え「やれるやれるやれるぜったいできる」
ハッピーノイズさん「狼スケスケ投票おいしいっすねー、タコスちゃんの票替えだけ怖いっす」
さん「おつかれ」
球磨川さん「『さぁ』『手に汗握る最終日だね!!』」
にゃもさん「夢さんおつですー」
きゅあぶるーさん「◆佐倉杏子さん 「夢さん狩りだと信じて」あらら・・・なんで?」
8日目の夜となりました。(13/12/13 02:53:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
佐倉杏子さん0 票投票先 → さん
被本塁打王さん0 票投票先 → さん
新世界よりさん1 票投票先 → さん
ドン・タコスさん1 票投票先 → 新世界よりさん
さん3 票投票先 → ドン・タコスさん
kinoさん「あれは偶然だしね。なんともいいようがないよ。>相方」
球磨川さん「『ちょっとね』『速攻で書いたんだ』
『まぁ、それは僕の落ち目だね』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
佐倉杏子さん0 票投票先 → ドン・タコスさん
被本塁打王さん0 票投票先 → さん
新世界よりさん1 票投票先 → さん
ドン・タコスさん2 票投票先 → 新世界よりさん
さん2 票投票先 → ドン・タコスさん
被本塁打王さん「狩人が真狐っぽいからドンちゃんは明日がいい」
新世界よりさん「今日は狩人吊り。」
kinoさん「球磨川は狩人日記の用意遅かったよね。」
ハッピーノイズさん「あー、これは引き分けっすねぇ」
ドン・タコスさん「じゃあいいよ、今吊れ」
被本塁打王さん「以外とそれなりに考えてたのね。けど
◆ドン・タコスさん 「明日俺吊る気なら今日吊ったほうがいいけどどうする?」
これいらない子。」
きゅあぶるーさん「ありがとう!狼だって知ってて庇ってくれてたのに気付きもしてなかった。>球磨川さん」
ドン・タコスさん「それで狩人が狂人だったら負けってパターンでもまあしょうがない」
球磨川さん「『まぁ、頑張ってよ』『取ってつけたような日記内容だったけど』
『それはお互い様ってことで』『狩人吊らないなら僕達負けはなくなるし』」
佐倉杏子さん「今釣りたい」
ハッピーノイズさん「でも3日目グレランで被本塁打王さんに投票してるしやっぱ相方すげーっすよ」
ドン・タコスさん「明日俺吊る気なら今日吊ったほうがいいけどどうする?」
新世界よりさん「LWで真狐でも吊り切れる狩人を噛む事は無いから、ドン・タコスさんの発言は理解できなくもない。」
さん「4日目にリンドウを吊った日に以下の理由は破綻しているうえ、
以降も同じで済ませられる護衛理由にはならない。
『4日目:霊能護衛ですべての内訳が分かるからここ護衛』」
被本塁打王さん「じゃあ私はスタンドに入れ(られ)る」
佐倉杏子さん「夢さん狩りだと信じて」
ドン・タコスさん「今日GJが出るなら、狩人を真狩人と断定して残しグレー吊りができたから、昨日の吊りは非常に重要だった>被本塁打王」
佐倉杏子さん「ドンさんに入れる」
きゅあぶるーさん「佐倉杏子さんが本当は一番正しい思考してる。」
球磨川さん「『そうだよ』『下界にいるときはCOが何個出てるか数えてるだけでも』
『人外の時、自分が吊られそうになってどういう対応すればいいのかが判断しやすくなるし(例.占いCOは今のところ2つ出てるから、これで自分がCOすると3つ、占いは仲間と真っぽいのが●あててきたから狂人は潜伏してるのかな?)』『とか』
『逆に村の時は』『COが何個出てるのか見て』『ここでの占いCOはありえないなとか』『そういうの判断する材料になるんだぜ!』>momoちゃん」
kinoさん「あ、お疲れ様です。
センサー全く会ってなかったなぁ。被本塁打吊り最終日までいけば案外行けてた気がするけど。」
ハッピーノイズさん「あとは残った村のみんなを信じて応援するっす!」
ドン・タコスさん「すげえ夢が主張してるけど、これ吊らないで負けたらすっげえまぬけだしな〜〜〜」
きゅあぶるーさん「「最終日行けるとして、被本塁打王さんはやっぱり吊れない気がするのは僕だけ?」殆ど真面目な事言ってないけどね(笑)」
被本塁打王さん「昨日の感想。
◆ドン・タコスさん 「うまくいけば真狩人を残してもう1GJ望める」
いかにも何も考えず場しのぎでいったような発言。」
さん「以上」
新世界よりさん「吊り切って最終日来るなら考えよう。」
kinoさん「夢吊りでドン・タコス村認定までいけるからいいんじゃないかな。
と思ったけど考えてみれば佐倉杏子の思考全くわからなかったことに気付いた。」
ハッピーノイズさん「相方お疲れッス!よく頑張ったっす!」
さんリンドウ吊りの4日目に霊能護衛で分かる内訳などない
赤色の目を吊った5日目と勘違いして適当に作った日記なのは明白
被本塁打王さん「バントシフト(内野9人)しいたらランニングホームラン3人連続やられちゃった」
佐倉杏子さん「夢さんのこったね、狐だからかまなかったのか、それともあえて噛まないのか?」
きゅあぶるーさん「共有噛まれたらこの狩人偽だよね」
コックさん「夢さんここにきて護衛先を言わないとは・・」
赤色の目さん「きょうゆうしゃさん おつかれさま」
kinoさん「おはよう。うん、やっぱりこんな感じか。」
ドン・タコスさん「頭がドンタコス!」
にゃもさん「kinoさんおつですー」
ドン・タコスさん「おはよう」
佐倉杏子さん「おはよ」
さん球磨川の日記↓

4日目まで書いてある日記をさぼる理由が皆無。
さらに英数字と漢数字の違いから、テンプレートのまま手をつけてなかったということ。
そして、4日目はリンドウ吊りの日である。
なぜその吊りですべての内訳がわかるのか?

『2日目理由:まぁ、2−1って一番難しい内訳なんだよね』『なんとなくグレ噛みがきそうな気がするんだけど』
『ここで霊能gjでれば村はかなり有利になるからここを護衛するよ〜!』
『3日目理由:、、、真っぽいほうが噛まれちゃったような気がするんだよねぇ』
『僕の意見は下界にさんざん投下してるから』『とりあえず、霊能護衛継続』
『4日目:霊能護衛ですべての内訳が分かるからここ護衛』
『五日目:同じ』
『六日目:同じ』
新世界よりさん「霊能CO 球磨川さん○」
8日目の朝となりました。(13/12/13 02:47:34)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> 被本塁打王 <<<
リンドウさん「最終日行けるとして、被本塁打王さんはやっぱり吊れない気がするのは僕だけ?」
kinoさんの会話「でも昨日の発言村だったんだよね。
困る。」
kinoさんの会話「霊能噛みする=佐倉杏子狼という単純な発想で行きたいけど、本命はやっぱりドン・タコスかな。」
きゅあぶるーさん「あ!私へのメッセージね?ありがとう>球磨川さん」
球磨川さん「『ふっふっふ〜!』『今回の潜伏狂人は』『華麗に決まったよね〜!!』
『これで勝てれば僕MVPでいいね!』>TAPちゃん」
赤色の目さん「「はあくしてる」って いみ だよ」
ハッピーノイズさん「そこっすね、相方さんなら気づいてくれるっす!」
きゅあぶるーさん「わくわく」
kinoさんの会話「グレ指定すると狐勝ちになりそうだったから狩人吊りになったけど、うーん、あえて残して飽和進行・・・ダメだね。やっぱりボクには合わないや。」
球磨川さん「『COできないのは』『村人だけなんだ』
『逆を返せば普通村17ルールの場合は』『COできるのは10人だけ』
『これを覚えるだけで人狼はだいぶ強くなれるよ〜!!』」
被本塁打王さんの遠吠え「野菜スティックおいしいです 食べてないけど」
kinoさんの会話「夢LWでもそれは同じか。
どちらにしても今日は共有か霊能どちらか護衛が望めるね。」
赤色の目さん「被本塁打王さん 0 票 投票先 → 球磨川さん
うーん これどうおもう? みんな?
きのうは 夢 を けそうとしたんだけど」
佐倉杏子さんの独り言「夢さんかまれれば球磨川さん狐?
それとも噛まれない?」
ハッピーノイズさん「でも結果的にカンペキな潜伏狂人だったす!惚れるっす!」
コックさん「やっぱり球磨川先輩は初日に吊り殺すべきだったんだ(使命感」
被本塁打王さんの遠吠え「野郎ぉブックラッシャー!!!」
球磨川さん「『んなこと言ったら狂人は占いCOできなくなっちゃうでしょ〜』」
きゅあぶるーさん「球磨川さんありがとう」
kinoさんの会話「ただ球磨川狐であんな自滅気味の狩人COするとは思えないんだけど。」
球磨川さん「『狂人は役職だから騙りにはならないよ〜』>momoちゃん」
kinoさんの会話「どちらにせよ霊能は非狼ほぼ確定。」
ハッピーノイズさん「ぶー、そこは球磨川センパイのこって噛まれる場面っすよー」
被本塁打王さんの遠吠え「誰が死体なしなんか・・・死体なしなんか怖かねぇ!!!」
kinoさんの会話「球磨川狂人なら霊能護衛にしない。
球磨川狐なら霊能護衛にする・・か。やっぱり球磨川は球磨川だったんだね。」
ドン・タコスさんの独り言「狩人真狂かあなるほどなあ、それが一番ありうる感じもする」
赤色の目さん

あれ

おつかれさま きょうじんさん おつかれさま ありがとう」
球磨川さん「『死体なしでなければ』『どうせ狩人ロラ続行だから』」
佐倉杏子さんの独り言「どっちかわかんないけど狐いるねこれ」
にゃもさん「球磨川くんがイイ狂人っぷりだったwおつですー」
きゅあぶるーさん「狂人の狩人COっていけないの?村人騙りになるの?」
ハッピーノイズさん「むー、そっちから吊れるっすかー」
球磨川さん「『お疲れ様』」
球磨川さん「『ふぅ』『ナイスファイトだね!僕!!』」
赤色の目さん「うん 球磨川 かんじゃうよね
わたしは ぜったいに やらかすだろうね このばめん」
7日目の夜となりました。(13/12/13 02:42:49)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
佐倉杏子さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん4 票投票先 → さん
被本塁打王さん0 票投票先 → 球磨川さん
kinoさん0 票投票先 → さん
新世界よりさん0 票投票先 → 球磨川さん
ドン・タコスさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 球磨川さん
きゅあぶるーさん「狩人ロラで指定ないんだ」
赤色の目さん「でてきたかりうどさんを
「おおかみじゃない」とみて
つらせるためだとおもう だから
「利敵行為」にはならないと おもう>リンドウ」
ドン・タコスさん「うまくいけば真狩人を残してもう1GJ望める」
さん「狩人で自吊りを言えるプレイヤーではない」
ハッピーノイズさん「狼目線球磨川センパイ噛みする必要あんまりないっす、でも狼目線それは危険な賭けでもあるから間違いなく噛むッス!」
球磨川さん「『ちなみにむこうの思惑にのらないでね!!』
『護衛場所提示してない時点で向こうは偽に等しいんだ』」
さん◆球磨川さん「『きゅあブルーちゃん吊るんだったらまだ僕を吊った方がいいんじゃないってレベル』」
◆球磨川さん
「『赤色の目ちゃんの真はとっくに切ってるよ』
『問題は中身が狂か狼かってこと』『狂なら飼っておく進行もあるんだ』」
被本塁打王さん「静かに鋭い発言をする夢さんVS
悪目立ちしながら意見をしっかりいえる江戸川くん。」
ドン・タコスさん「まあ対抗で出た佐川のほうが真っぽいといえば真っぽいけど、
こういう場面で出てくる人外なのも佐川だからな」
きゅあぶるーさん「◆佐倉杏子さん 「球磨川さん狐っぽい、まさか」」
新世界よりさん「真狐と見るならそれで良いよ。」
球磨川さん「『どうだろうね?』『まず、僕が狂人の根拠を詳しく村に投下する必要があるんじゃない?』」
リンドウさん「狂人の狩人COはこの場合どうなんだろ?奇数進行でPPあったかもしれんが
ルールに村人偽り云々書いてなかったし」
佐倉杏子さん「とりあえず入れとく」
球磨川さん「『いや』
『だって君、日記つけてないだろ?』>夢ちゃん」
さん「球磨川のこれまでの言動をみれば狂人であることは明白」
きゅあぶるーさん「分かるね・・・あはは」
kinoさん「狩人ロラ→終わらなければ最終日。
だけどこれグレー3残りとかありそうなんだよね。」
佐倉杏子さん「球磨川さん狐っぽい、まさか」
ハッピーノイズさん「ここで狂人の狩人COはあぶねーっす!まじでワンチャンあるっす!」
さん「LWで対抗狩人で出るには無謀だと思うから狂人だろう」
ドン・タコスさん「すっげー悩むので共有に責任丸投げします」
球磨川さん『いいよ』『狩人ロラしてくれ』
きゅあぶるーさん「お仲間これをどうとらえるか?」
被本塁打王さん「指定で吊られた●の投票で村アピするなんていらない子>杏子さん」
新世界よりさん「私を噛んで死体無しなら球磨川さんで終わると思うけど。」
球磨川さん『過負荷がつけた』『狩人日記だよぉ!!』


『一日目:護衛:なし 』
『二日目:護衛:新世界よりちゃん 』
『三日目:護衛:新世界よりちゃん 』
『四日目:護衛:新世界よりちゃん 』
『五日目:護衛:新世界よりちゃん』
『六日目:護衛:新世界よりちゃん』
『七日目:護衛:死体:吊り』


『2日目理由:まぁ、2−1って一番難しい内訳なんだよね』『なんとなくグレ噛みがきそうな気がするんだけど』『ここで霊能gjでれば村はかなり有利になるからここを護衛するよ〜!』
『3日目理由:、、、真っぽいほうが噛まれちゃったような気がするんだよねぇ』
『僕の意見は下界にさんざん投下してるから』『とりあえず、霊能護衛継続』
『4日目:霊能護衛ですべての内訳が分かるからここ護衛』
『五日目:同じ』
『六日目:同じ』
赤色の目さん「◆球磨川さん 「対抗狩人CO」
わう」
佐倉杏子さん「狩人ロラ?」
にゃもさん「狐と狂人が狩人COだとwwwww」
ドン・タコスさん「おーっと????」
ドン・タコスさん「夢が身内誘導するかと言われると微妙だし、たまま川はたままだからな」
球磨川さん対抗狩人CO
ドン・タコスさん「はい、そこ●なら消去法で佐倉か被本塁打王が狼なんじゃないかな」
kinoさん「んー、ここでグレー噛むとは思えないんだけどなぁ。」
被本塁打王さん「岡田来た!エリア51来た!これで勝つる!」
佐倉杏子さん「きゅあぶるーさん 6 票 投票先 → 佐倉杏子さん

あたし村目ね、きゅあさん●なら」
きゅあぶるーさん「狐見つけた!」
さん狩人CO
新世界より→新世界より→kino→kino→新世界より
にゃもさん「狐噛みしたかw」
ドン・タコスさん「非狩人です」
ハッピーノイズさん「っつっはーーー!これはミラクルくるっす!」
リンドウさん「おっと狐噛みだ、これはチャンス出てきたかな」
ドン・タコスさん「ドォーンタコス(怒)」
ドン・タコスさん「おはよう」
kinoさん「狩人いたらどうぞ。」
赤色の目さん「わあい」
佐倉杏子さん「おはよう」
被本塁打王さん「0/0回 3被安打 2被本塁打 1四球 4失点
パワプロのマイライフ(ごくあく)でやらかした。水差し野郎よりひどい」
球磨川さん「『死体なしだよ〜!』」
新世界よりさん「霊能CO きゅあぶるーさん●」
7日目の朝となりました。(13/12/13 02:36:24)
さんを狙います。 >>> 被本塁打王 <<<
球磨川さんの独り言「『オーケー?』」
球磨川さんの独り言「『じゃないとこっちも誘導できないんだよ!!』」
きゅあぶるーさん「共有の指定が本当になんか良く分からなかったな。」
球磨川さんの独り言「『いいかい、狼』『好きに吊り逃れていいから』
『絶対霊能噛めよ!!』」
kinoさんの会話「・・狩人候補少ないから霊能噛みかな。」
kinoさんの会話「つまりボクが噛まれたら佐倉杏子吊りは確定しますよ。ってことで。
霊能がいる限りそうなるだろうから佐倉杏子狼だったらボク噛めないでしょう。」
球磨川さんの独り言「『狐いなければね、、、』」
球磨川さんの独り言「『明日、耐えれれば勝てるよ、、、』」
きゅあぶるーさん「◆球磨川さんの独り言 「『あ、ちなみに僕の中ではほぼ』『狼わかりました』
『赤色の目ちゃんときゅあブルーちゃんとドン・タコスちゃんでしょ?』」」
ハッピーノイズさん「七海ちゃんあきらめちゃダメっす!希望は前に進むんすよ!」
kinoさんの会話「ドン・タコス、夢、球磨川。
被本塁打の扱いにはすごくこまる。佐倉杏子狼ね・・・占い狼で話し方・・。
・・・ありえなくないはね。」
赤色の目さん「うん 「きつねさんどうするか」 のほうばっかり
かんがえちゃったの わたしの しっぱいだったかな」
きゅあぶるーさん「夢ちゃん狐マズイなぁ」
にゃもさん「オオカミさんは霊能噛むと思ってましたw」
球磨川さんの独り言「『だから、そこをどう悟られないかを考えながらうまくだましだましいかないと、、、』」
被本塁打王さんの遠吠え「朝はちゃんと起きようね。」
球磨川さんの独り言「『あ、ちなみに僕の中ではほぼ』『狼わかりました』
『赤色の目ちゃんときゅあブルーちゃんとドン・タコスちゃんでしょ?』」
きゅあぶるーさん「狩人そこかぁ」
被本塁打王さんの遠吠え「あーしゅらだんしゃくこーらーしめろー
ぽんぽんぽぽぽん」
kinoさんの会話「GJを嫌うスタイル。
でもそろそろ霊能かボク噛み通さないといけない状況じゃないかな?」
球磨川さんの独り言「『とりあえず、佐倉ちゃんをいい感じに突きつけているから票はばらけられるとして、、、』『問題は被本塁打王ちゃんと夢ちゃん』
『こいつら、、、』『どうやってだますかなんだよなぁ、、、』『一筋縄ではいかないしさ、、、』」
全知全能さん「きっとおうどんと思うよ。澪田さん一緒に心中しよう、ね?」
赤色の目さん「おつかれさま わたしの たいせつな ともだち」
佐倉杏子さんの独り言「きゅあぶるーさん 6 票 投票先 → 佐倉杏子さん
これからして」
きゅあぶるーさん「お疲れ様です。霊能噛めば良かったかな。」
kinoさんの会話「ボク噛みでもなく霊能噛みでもなし。
・・・霊能狼ならボク噛みで問題ないはず。」
佐倉杏子さんの独り言「きゅあぶるーさん、狼なの?」
さんの念話「2狼残ってると今日噛まれる」
被本塁打王さんの遠吠え「でも僕はオリーブオイル」
きゅあぶるーさん「噛み間違えたなぁ」
にゃもさん「きゅあぶるーさんおつですー」
球磨川さんの独り言「『狼なぜ霊能を噛まない!!』」
にゃもさん「私もRP慣れたらしてみたいなーwテンションあがるしw」
6日目の夜となりました。(13/12/13 02:31:45)
きゅあぶるーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きゅあぶるーさん6 票投票先 → 佐倉杏子さん
佐倉杏子さん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん1 票投票先 → きゅあぶるーさん
被本塁打王さん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
kinoさん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
新世界よりさん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
ドン・タコスさん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
さん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
赤色の目さん「これ かりうどにっき よういするように
いっておいたほうが よかったかな
でも 被本塁打王のほうに していが とんじゃったら こまるのも あるかな
ううん」
ハッピーノイズさん「ミラクルを信じて応援するっすよ!相方さんくじけないで頑張るっす!」
ハッピーノイズさん「かわいいなんすかさんだと思った?残念おちゃめなTAPさんっす!」
kinoさん「じゃあそのままで。じゃ、また明日。生きていれば。」
被本塁打王さん「◆きゅあぶるーさん 「それ正式な指定?>共有」
わかった。この子はくろかきいろ。」
佐倉杏子さん「狩人いるの?」
きゅあぶるーさんcoない
コックさん「ハッピーノイズさんの中身絶対なんすかさんだと思ったのにwww騙されたww」
kinoさんCOなければね。
球磨川さん「『コックちゃんが狼ならそれもありえた指定なんだけど』
『それはちょっと考えられないと思う』」
kinoさん「きゅあぶるー吊りするとある場所村認定できるから楽なんだよね。」
被本塁打王さん「こんな場面で準柱する子はいらない子>球磨川くん」
ドン・タコスさん「俺が指定するならそこだったからそこで●出ると楽」
新世界よりさん「投票だけ見ればそこが黒いのは分かる。」
きゅあぶるーさん「それ正式な指定?>共有」
佐倉杏子さん「もう入れた」
にゃもさん「kinoさんができる!!がんばれええ!」
球磨川さん「『きゅあブルーちゃん吊るんだったらまだ僕を吊った方がいいんじゃないってレベル』」
kinoさん「球磨川に逆らうスタイル。」
ドン・タコスさん「残念なことに豊川の思考が一番まともに見えるので」
球磨川さん「『いや、そこ指定はないな』」
被本塁打王さん「きゅあきゅあ ぷりきゅあー
ブルーっていたっけ。」
コックさん「◆ドン・タコスさん 「きゅあぶるー>被本塁打王>夢>コック>ガンジス川
これが最新スケール」
球磨川先輩いないし。俺死んでるし。何言ってんのw」
球磨川さん「『佐倉ちゃん』『よく見よう』『指定は入ってない』
『なんで指定にそんなに敏感になってるの?』『もしかして人外さん?』
『あっはっはっはっは』」
さん「起きたことでした発言できないきゅあぶるーが優先度No1」
kinoさんきゅあぶるー指定しようか。
新世界よりさん「全知全能さんの投票先だから佐倉杏子さん○を用意しておくのはありだと思う。」
ドン・タコスさん「考えてるんだよなぁそれが、ない頭を振り絞ってだなぁ>被本塁打王」
球磨川さん「『正直、この状況で村認定できるやつがいないんだよなぁ』
『被本塁打ちゃんは全然前出てきてなかったし』『夢ちゃん空気だし』『きゅあブルーちゃんわけわかんない思考してるし』『ドン・タコスちゃんも』」
佐倉杏子さん「指定入りましたよー」
被本塁打王さん「◆ドン・タコスさん 「きゅあぶるー>被本塁打王>夢>コック>ガンジス川
これが最新スケール」
グレースケールで考えてるフリする人はいらない子。」
ドン・タコスさん「やべえ杏子忘れてた()」
きゅあぶるーさん「霊能が残ってるのもちょっと謎いけど」
さん「きゅあぶるーは固いだろ」
ドン・タコスさん「真狂って発言は別にとっかかりではなくなったけど、佐倉囲うタイミングかなこれ
タコスのこと考えてたら頭痛くなってきた」
kinoさん「却下で>球磨川」
被本塁打王さん「赤色の目は黒い瞳だった。そう、騙りである。
こう考えると赤色の目が●でも納得がいく。」
新世界よりさん「囲いを見るかだけど。」
佐倉杏子さん「信じてたのに」
kinoさん「吊り先が四人。吊り縄三人。
さてさて。」
さん「おはよう」
佐倉杏子さん「いままでの◯無駄ね」
きゅあぶるーさん「◆佐倉杏子さん 「えー●」なんで えー?なの?」
球磨川さん「『共有、悪いけど、、、』『これ佐倉ちゃん吊って新世界ちゃん様子みるじゃ駄目?』」
ドン・タコスさん「きゅあぶるー>被本塁打王>夢>コック>ガンジス川
これが最新スケール」
赤色の目さん「むらびとさん おつかれさま」
きゅあぶるーさん「でた!●」
にゃもさん「コックさんおつですー」
佐倉杏子さん「えー●」
被本塁打王さん「昨日の感想。
◆被本塁打王さん 「じゃあ私は   にいれるよ!」
被本塁打王さん 0 票 投票先 → 赤色の目さん
F川K児ばりのチキンハート」
コックさん「あれで狩人か〜・・・」
ドン・タコスさん「ドンタコス・ドン!タコス
ドンドンタコタコッス」
球磨川さん「『はぁ!?』『なんでそこが噛まれてるんだよ!!』」
佐倉杏子さん「おはよ」
ハッピーノイズさん「狩人でおはステとかロックすぎっす!でも3日目1発言の狐が空気な時点であんまり責められない気がしてきて不思議っす!」
ドン・タコスさん「おはよう」
コックさん「お疲れ様でした。」
miroさん「kinoさんがんばってください〜!」
球磨川さん「『おっはよ〜!!』」
きゅあぶるーさん「おはよう!」
新世界よりさん「霊能CO 赤色の目さん●」
凝りさん「2日目狩人だったのかww」
6日目の朝となりました。(13/12/13 02:25:11)
コックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コックさんを狙います。 >>> 被本塁打王 <<<
kinoさんの会話「狩人、いるかなぁ。」
球磨川さんの独り言「『僕噛み以外で』」
球磨川さんの独り言「『狼に合わせてやるから好きにやりな!』」
球磨川さんの独り言「『霊能が噛めれば佐倉ちゃん誘導継続』『噛めてなかったら考える』」
kinoさんの会話「あまり吊りたくないよ。」
kinoさんの会話「ボク噛まれたら佐倉杏子吊りになるんだよね。
多分。」
にゃもさん「狩人はあそこでCOするわけにもいかないし仕方ないですよw>miroさん」
ハッピーノイズさん「相方弱気になっちゃダメっす!これはゲームなんすから、だれも死なないっす!
勝てなくてもごめんね、惜しかったね、次は勝とうね!で十分なんす!」
kinoさんの会話「・・・霊能結果見れればいいなぁ。程度に。
ただ今までの噛み筋だとボク、噛まれそうじゃない?」
miroさん「し、しんでますすいません!わああああ」
被本塁打王さんの遠吠え「1:30ぐらい」
きゅあぶるーさんの遠吠え「コックさんとかどうですか?」
kinoさんの会話「ここで一番の論点。今日球磨川を吊るか吊らないか。」
球磨川さんの独り言「『正直、今更意見変えるのも変だから』『上手い具合に誘導材料は持っておこう』『そうじゃなかったら』『一か八かのグレ誘導』『最悪僕が吊られるよ』」
被本塁打王さんの遠吠え「ぇー。枡太一」
kinoさんの会話「・・・・狩人生きてる?死んでる気がしてきた。」
ハッピーノイズさん「球磨川センパイ噛まれるヴィジョンがみえねーっすからねぇ」
きゅあぶるーさんの遠吠え「噛み任せます(涙)」
kinoさんの会話「ま、仕方ないね。
負けたらボクが弱かった。そういうこと。
ごめん、みんな。」
球磨川さんの独り言「『さて、、、』『どうやって佐倉ちゃん吊りをあがくか、、、』」
赤色の目さん「そのきつねさんは もう つらせちゃったほうが はやいかな」
リンドウさん「狐噛みで奇数にでもならない限り、吊りノーミスじゃないといけないのがしんどい」
球磨川さんの独り言「『まぁ、ぶっちゃけ霊能もう噛めると思うんだけどね』」
きゅあぶるーさんの遠吠え「囲いしなくて良かったなぁ。」
被本塁打王さんの遠吠え「好きな場所噛んでよろし。」
kinoさんの会話「なし崩しじゃないよ。
夢かドン・タコス占うなら残しておきたかったんだけどね。
それなら今日はきゅあぶるー吊りになっていた。」
球磨川さんの独り言「『問題はどこに残りの狼がいるかなんだよなぁ』」
きゅあぶるーさんの遠吠え「・・・」
佐倉杏子さんの独り言「狼より狐吊れないときついな」
被本塁打王さんの遠吠え「ぺぱろにのぴっつぁ。」
きゅあぶるーさんの遠吠え「・・・」
球磨川さんの独り言「『あの感じだとコックちゃんは狼か狐だろ?』」
きゅあぶるーさんの遠吠え「被本塁打王さん、生き残って下さいね。」
ハッピーノイズさん「4割って高いっすか?」
赤色の目さん「◆ドン・タコスさん 「元来俺は人を人外で見ていくより村よりの人物を評価していって
そこからスケールをしていく人物なんだ>被本塁打王」
そう わたしも さいきん むらびと だったら
こういうやりかたで やってるよ すき
だって らくなんだもん 」
球磨川さんの独り言「『最悪そこ噛んでくれてもいいよ』」
にゃもさん「今日あたり霊能かまれそうだなーw」
きゅあぶるーさんの遠吠え「お仲間お疲れ様!ありがとう。」
球磨川さんの独り言「『この状況から無理やり佐倉ちゃん吊りに持っていくのは難しいな』」
にゃもさん「赤色の目さんおつですー」
赤色の目さん「みんな おつかれさま」
球磨川さんの独り言「『霊能抜けるか否かが勝負になるわけだけど』」
5日目の夜となりました。(13/12/13 02:20:26)
赤色の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤色の目さん7 票投票先 → さん
コックさん0 票投票先 → 赤色の目さん
きゅあぶるーさん0 票投票先 → 赤色の目さん
佐倉杏子さん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん1 票投票先 → 佐倉杏子さん
被本塁打王さん0 票投票先 → 赤色の目さん
kinoさん0 票投票先 → 赤色の目さん
新世界よりさん0 票投票先 → 赤色の目さん
ドン・タコスさん0 票投票先 → 赤色の目さん
さん1 票投票先 → 赤色の目さん
ハッピーノイズさん「っつはー!球磨川センパイ見事な狂人っぷりっすね!狐や狩人を疑わせず狼に残したいと思わせるカンペキなRPっす!」
被本塁打王さん「じゃあ私は   にいれるよ!」
球磨川さん「『なんで弱文字禁止なんだよぉ』>夢ちゃん」
kinoさん「・・・・・OK,わかった。
明日以降は指定。今日は占い吊り。異論はないね。
球磨川は適当に頑張って。」
凝りさん「2日目狼投票率ってデータがもし取れるなら最近は4割越えてそう」
佐倉杏子さん「球磨川さんに」
球磨川さん「『ぶっちゃけ』『初日の動向から』『それしか見えないんだよ』」
球磨川さん『だからごめん』『共有』
『僕は佐倉ちゃんに票入れるよ!!』
きゅあぶるーさん「占で全く●出さない狂人もいない気がする」
さん「球磨川は弱文字禁止」
kinoさん「・・・佐倉杏子狼で見てる人多いね。
ボク噛まれたら吊られるだろうね。」
ドン・タコスさん「なし崩し的に占い吊るのってなんか人外に主導権握られてるみたいであんまり好きじゃない」
被本塁打王さん「赤目さん吊るなら霊能はもう放置でいい。狐なんておとぎ話。狼ならホームラン」
佐倉杏子さん「狼が占騙りはないとおもう」
赤色の目さん「あと 5 にん」
球磨川さん『最悪のケース』『霊能偽まできっちり考慮するんだったら』
『今日は佐倉ちゃんとか狼っぽいとこに指定を入れるべきなんだ』
新世界よりさん「見てない。赤色の目さんの色見てから君をどうするか考えてるんだから。>佐倉杏子さん」
kinoさん「狂人ならそのまま放置するんだけどね。」
コックさん「わかってくれて何より。明日の霊能結果が●だと予想してるから。
杏子さんは囲い候補とみて吊ろうかね。」
ドン・タコスさん「霊のっとりなら狂はねえな、●一個は出さないと狼も意味わかんないから
狼狐がのっとりならありうるけどまあ今考えてもしゃあないような」
全知全能さん「佐倉が初日から謎なのです」
球磨川さん『赤色の目ちゃんの真はとっくに切ってるよ』
『問題は中身が狂か狼かってこと』『狂なら飼っておく進行もあるんだ』
佐倉杏子さん「仮に赤目さん狂だとしてもおそいんじゃないかと」
被本塁打王さん「執 行
赤目(さん)の目の色は何色だ〜〜〜〜!!」
ハッピーノイズさん「囲ってないしこりゃあ霊結果見せる気マンマンっすね」
にゃもさん「お、これは占い吊るかな?」
凝りさん「まずいなぁこれは」
佐倉杏子さん「◆新世界よりさん 「さっさと赤色の目さん吊れよ。」

赤目さんを真目でみてないの?」
赤色の目さん「のこり:
被本塁打王 夢 球磨川 きゅあぶるー ドン・タコス」
kinoさんわかったよ。占い吊り。
これ以上は残せないね。
球磨川さん『でもね』『引っ掛かるんだよねぇ』
『こうも簡単に霊能から○ばっかり出るものなの?』
『っていうか、初日の時点で僕は』『にゃもちゃんー佐倉ちゃんで2w見てたんだけど』『みんなは視点漏れっぽい発言に気づかなかった?』
きゅあぶるーさん「霊能偽ならこんな結果は貼らない気がしてきた」
ドン・タコスさん「元来俺は人を人外で見ていくより村よりの人物を評価していって
そこからスケールをしていく人物なんだ>被本塁打王」
被本塁打王さん「こくこくと近づく執行猶予。」
コックさん「赤色さん真なら共有噛み→凝り噛みなんてありえないよ。
狐どんだけ警戒してないの。」
佐倉杏子さん「そろそろ狼吊らないとキツイよ」
新世界よりさん「さっさと赤色の目さん吊れよ。」
さん「おはよう」
ドン・タコスさん「お前らそんなに狐センサーに自信ニキなのか()」
ドン・タコスさん「てか狼が誰かの推理より狐が誰かの焦点のほうが見られた気がするんだが」
球磨川さん「『、、、まずくない?』『霊能を真として見るなら』
『ここで考えられるのは二つだね』『占い真狂、霊能偽』『占い狼真、霊能真』」
ドン・タコスさん「タコタコタコタコタコ〜タコ〜
タコスドン!」
コックさん「霊能から○しか出ないのは絶望を覚えますねぇ」
佐倉杏子さん「●でないね」
ドン・タコスさん「おはよう」
被本塁打王さん「昨日の感想。
◆ドン・タコスさん 「リンドウは視点がずれすぎてて村っぽく見えるなあ
何か人外視点じゃないんだよね」
早いうちから人外目よりも村目を出してく人は敵を作りたくないっていう立ち回り。」
きゅあぶるーさん「○のオンパレードだね」
赤色の目さんうらなったりゆう:
◆コックさん 「もう赤色は狂というより狼っていう印象が大きいかな>球磨川」
ぜんぜん わたしがほんもの だとおもってないひと
◆コックさん 「リンドウさんCO言わないならドンタコ吊りを推したい。」
ねらいも なんかへん 【きつねねらい】で占うよ
kinoさん「厳しいね。」
コックさん「おはよう〜朝イチ面倒になっちゃった。」
miroさん「kinoさんがんばってください!占い吊り!!」
被本塁打王さん「四球 四球 被本 四球」
リンドウさん「被本塁打王さんが吊れない気がする。すっごい村目で見てた」
佐倉杏子さん「おはよう」
にゃもさん「凝りさんおつですー」
きゅあぶるーさん「おはよう!」
新世界よりさん「霊能CO リンドウさん○」
球磨川さん「『いやっほ〜!!』」
ハッピーノイズさん「そーいや狂人で潜伏なんて球磨川センパイらしくないっすね、狼狐なら考慮してたっすけど」
赤色の目さん「わたし うらないし  コックは○」
5日目の朝となりました。(13/12/13 02:14:17)
凝りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凝りさんを狙います。 >>> 赤色の目 <<<
にゃもさん「共有者さん頑張って赤色さんの目を釣るんやあああ」
kinoさんの会話「球磨川狼。あるのかな。」
kinoさんの会話「凝りは吊れないなぁ。
ごめん」
kinoさんの会話「占い吊りの日か。
吊っとくべきかもしれないね。」
ハッピーノイズさん「「狐が三日目おはステなわけねぇだろ」」
kinoさんの会話「相方・・・これであってるのかな。
よく、わからないんだよね。」
ハッピーノイズさん「ドンタコスさんは中身アレなだけだったす、でも先にきゅあぶるー吊ると思うので考え直す時間はあるっす!」
赤色の目さんの遠吠え「1:40」
ドン・タコスさんの独り言「狐が三日目おはステなわけねぇだろ」
赤色の目さんの遠吠え「ドン・タコスも ほうっておこうかな
だれかを むらめ とか いうひと いいんだよね」
きゅあぶるーさんの遠吠え「とにかく頑張ります。」
きゅあぶるーさんの遠吠え「ほい」
kinoさんの会話「きゅあぶるー、ドン・タコス吊れば狼陣営終わる気がする。」
佐倉杏子さんの独り言「夢さんは、リンドウさんを村とみてるのかな」
被本塁打王さんの遠吠え「zzz」
球磨川さんの独り言「『ただちっとは吠えてくれよ!』『心配になるだろうが!!』」
赤色の目さんの遠吠え「球磨川は ほうっておく」
球磨川さんの独り言「『まぁ、霊能あれは真だろうし』『まだ3w残ってるんだろうけど』」
kinoさんの会話「相方いないと吊りミスどころかいろいろしそうな共有、ベスト1に入ってるからね。
今から狩人COしても間にあうかな。」
ドン・タコスさんの独り言「この適度に怪しまれて生き残る感じとてもツラタン」
赤色の目さんの遠吠え「凝り を けすよ」
球磨川さんの独り言「『あと頼むから』『LWですとかなしな』」
ハッピーノイズさん「自分を信じるっすーーーミュミュミュ>相方」
球磨川さんの独り言「『きちんとわかりやすくミスリーして騙り狼と佐倉ちゃん吊りまで持っていこうとしてるんだから』『きちんと察しろよ!!』」
佐倉杏子さんの独り言「夢さん 0 票 投票先 → 赤色の目さん

賛同拒否なのね」
きゅあぶるーさんの遠吠え「ふむふむ」
にゃもさん「リンドウさんおつですー」
kinoさんの会話「相方お疲れ様です。
さてさて、どうするっすか?」
球磨川さんの独り言「『んで頼むから僕は噛まないでね』
『噛み先提示はちゃんとしただろ、狼』」
リンドウさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/12/13 02:09:21)
リンドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤色の目さん1 票投票先 → リンドウさん
コックさん0 票投票先 → リンドウさん
きゅあぶるーさん1 票投票先 → リンドウさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん1 票投票先 → リンドウさん
被本塁打王さん0 票投票先 → リンドウさん
kinoさん0 票投票先 → リンドウさん
リンドウさん9 票投票先 → きゅあぶるーさん
凝りさん0 票投票先 → リンドウさん
新世界よりさん0 票投票先 → リンドウさん
ドン・タコスさん0 票投票先 → リンドウさん
さん0 票投票先 → 赤色の目さん
miroさん「ええぇ!」
ハッピーノイズさん「球磨川センパイが噛まれるかが勝負のカギっすね!」
リンドウさん「うん、村だからね、人外ならコックさんに対してあんだけ推理しないよ」
被本塁打王さん「今日のラッキー打球は左中間!レフト方向に打つと誰もいないかもしれないぞ!」
球磨川さん「『あとは噛まれないならコックちゃんもそのまま吊りたい』
『吊りたい場所は佐倉ちゃん、コックちゃん、夢ちゃんだね』」
ドン・タコスさん「凝り○がとても信じられなーい信じたくなーい」
佐倉杏子さん「どんたこさんは村目でみてます」
kinoさん「・・・・・なんだろう。なにか間違えてる気がしてきた。」
miroさん「おぉコックさん鋭い!」
kinoさんじゃあそのまま吊ります。
球磨川さん「『そうかなぁ?』
『あ、そうそう』『先に狐っぽいと思うとこ村に投下しておくね』
『狐は夢ちゃんだと思うぜ!』」
コックさん「リンドウさんCO言わないならドンタコ吊りを推したい。」
凝りさん「1、◆にゃもさん 「占い師が一人かまれたって事は狼真の可能性高いんじゃないかなぁと思って・・>凝り」
  普通はこの状況になってから真狂濃厚なんじゃないかと疑うはず、ここで発言にイレギュラーっぽさを感じる
2、◆にゃもさん 「狂が占いかたってるなら狼潜伏になりますね・・」
  1の発言をした後の即手のひら返し。2日目にも両方潜伏発言をしておりなおさら1の発言に疑問を抱く
以上からにゃもは素村ではなかったと思うんだ」
きゅあぶるーさん「初日役持ちな気がするに1票」
ドン・タコスさん「明日霊能結果●なら総手の平返しまでテンプレ」
球磨川さん「『コックちゃん』『なんでだい?』
『僕は一応、青字で書いた通りの考察をしたんだけど』」
被本塁打王さん「霊能偽は・・・赤目さんの真偽度と世界さんの立ち回りと相談だなぁー(棒」
にゃもさん「狩人生きてる前提で狩人は守るの2択になってくるわけだし狙う価値あったんだろうなきっと・・」
さん「対抗が噛まれて何もリアクションしない占い師はいない
赤色の目は全知全能が噛まれて既に役目を終えた騙りという以外にない」
ドン・タコスさん「はいきました、村っぽいと言ったとたんに指定」
リンドウさんCO無し
にゃもさん「いきなり占いチャレするとは思えなかったから噛まれた方は真でもうかたっぽは狼じゃないかなーと思ったんだけどなぁ・・」
球磨川さん「『そうだね』『昨日の佐倉ちゃん投票は僕の意思を全面に押し出したものだけど』『ぶっちゃけ、赤色の目ちゃん狂人の君狼はすごい自信あるよ』」
コックさん「もう赤色は狂というより狼っていう印象が大きいかな>球磨川」
ドン・タコスさん「ていうかここで共有噛みも相当微妙な噛みに感じてきたな
いまさらすぎるが」
佐倉杏子さん「球磨川さんに入れます」
凝りさん「赤目さん吊ったとしてグレランから狼を釣りきれるセンサーがあるのかい?」
kinoさんリンドウ、COあるかい?
被本塁打王さん「赤目さんの目の色が形容しがたい色だったらどうしよう」
ハッピーノイズさん「◆kinoさん 「・・・・・すごい指定場所変えたいんだけど・・。」
相方に電波送るっす、第二候補のきゅあぶるーさんか投票先の本塁打さんにーーー!」
きゅあぶるーさん「霊能はここ真なんだよね?」
ドン・タコスさん「リンドウは視点がずれすぎてて村っぽく見えるなあ
何か人外視点じゃないんだよね」
球磨川さん『この結果見る限りますます赤色の目ちゃんは狼というより狂人に見えるんだけど』『みんなどう思う?』
『もし、赤色の目ちゃんが狼だとしたら、ここは○じゃなくて●を打ってくる場面だと思うんだ』『よって内訳は真狂じゃない』
『問題は霊能偽を考えるかどうか、、、』
佐倉杏子さん「球磨川さん 1 票 投票先 → 佐倉杏子さん
これあるし」
きゅあぶるーさん「にゃもは〇なんだね」
新世界よりさん「さっさと吊って赤色の目さんの色を見れば良いと思うよ。」
ドン・タコスさん「適当に票どこぶち込んでもいいやで遊んだだけ>凝り」
さん「おはよう」
赤色の目さん「わたしが きつねさんうらなったら それで おしまいなのに」
miroさん「マジ絶望ですね〜」
リンドウさん「コックさんはまだ真偽付いてない占いを即吊りたがってるのが怪しいんだよな
でも今日共有が噛まれたってことは、ここは狐で見るかな」
佐倉杏子さん「球磨川さん視点だと赤目さんは偽だとおもってますね」
ドン・タコスさん「2-1で適当に真狂-真見るくらいなら誰でもやるから別にそこまでなんだけどなあ
『僕はなんとなく』『これは真狂なんじゃないかな〜って思うな』
↑現にてめえも真狂で見てるじゃねえかって突っ込み所」
kinoさん「・・・・・すごい指定場所変えたいんだけど・・。」
凝りさん「◆ドン・タコス 「にゃもと凝りをとりあえず吊ろう」
この発言から私に投票したことはわかる。だが、その後に○であり吊れない所である杏子に投票を変えたのはどういう意味だい?」
ドン・タコスさん「球磨川はグレーのことは言及してないけど
占い師の○に関して何かごちゃごちゃ言ってんだよなあ」
赤色の目さん「そういうこと するんだ」
新世界よりさん「なら赤色の目さんは真無いな。」
コックさん「共有噛みなら、赤色→杏子と吊っていこう。んでついでにドンタコまで吊れたら完璧。」
ドン・タコスさん「タコヤキだと思った?残念タコスさんでした!」
きゅあぶるーさん「あ!共有やられた」
ハッピーノイズさん「あちゃー!これはキビシイッス、相方がんばってくれっす!」
被本塁打王さん「昨日の感想。
◆リンドウさん 「miroさん投票者からグレランでいいんじゃないかな」
(リンドウさん 2 票 投票先 → にゃもさん)
こういう弱誘導が私は一番嫌いだ。」
ドン・タコスさん「おはよう」
kinoさん「んー、なら指定しようかな。
相方がいない以上仕方ない。」
球磨川さん「『これはますますマズイ噛みになってきたね、、、』」
にゃもさん「ハッピーノイズさんおつですー」
赤色の目さんうらなったりゆう:◆凝りさん 「さぁこの占いが真か狼かは誰にもわからない」
うらないしにたいして いちばん あいまいなたいど
とうひょうも されてない 【おおかみねらい】で いちばん うらなうひとだと おもった
きゅあぶるーさん「おはよう!」
球磨川さん「『うわぁああああ!!』」
佐倉杏子さん「おはゆ」
リンドウさん「共有噛みですか」
被本塁打王さん「うあっ・・・
行くな!行くな!!!
超えるなーーーー!!!!



悪夢のような現実がそこには待っていました。。」
新世界よりさん「霊能CO にゃもさん○」
赤色の目さん「わたし うらないし  凝りは○」
リンドウさん「おはよう」
コックさん「今日も元気におはようございます。
朝イチ発言は私がもらいました。」
4日目の朝となりました。(13/12/13 02:03:00)
ハッピーノイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーノイズさんを狙います。 >>> 赤色の目 <<<
球磨川さんの独り言「『とりあえず、潜伏狼』『残り数しっかり頼むよ!!』」
kinoさんの会話「難しいけど、相方のために頑張って見るよ。
テンション、あげようか。」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『あとは共有をどこで抜くかだなぁ、、、』」
球磨川さんの独り言「『んで狼は僕を狐だと思って殴ってきてくれ』『そこを狼認定するから』」
ハッピーノイズさんの会話「じゃあリンドウさんイクっす!テンションあげてくっす!!!!」
球磨川さんの独り言「『正直、さっきの結果ですでに佐倉ちゃんは村だし』
『だとすると』『残り潜伏候補は』『夢ちゃんあたりだと思うんだよなぁ』
『ただ、そこは狐もあるんだよね、、、』」
赤色の目さんの遠吠え「ハッピ」
kinoさんの会話「いいよ、そこ指定したいなら問題ない。」
ハッピーノイズさんの会話「うっひょー!自分もその二人疑ってたっす!こりゃあもうバンド組むしかナイス!」
きゅあぶるーさんの遠吠え「狩人どこ守ってるんでしょうね」
きゅあぶるーさんの遠吠え「はい!」
赤色の目さんの遠吠え「でも さきに きょうゆうしゃさん けさなきゃいけないかな」
きゅあぶるーさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
ハッピーノイズさんの会話「自分はリンドウさんあたり指定していきたいっす!」
球磨川さんの独り言「『分かってると思うけど』『狼占いは明日●を出すこと』
『んで、僕以外のグレ噛んでくれ』
『そうすれば絶対勝てるようにするからさ!!』」
kinoさんの会話「きゅあぶるーかリンドウだったらどっち吊りたい?」
佐倉杏子さんの独り言「ここは霊護衛だよねぜったい」
赤色の目さんの遠吠え「あとは、ふたりに ゆうどうしていた 夢 と 凝り も けしておきたいかな
凝りには○をだして かみやすくしておくよ」
にゃもさん「miroさん狩人だったのか・・これはピンチw」
佐倉杏子さんの独り言「狩人いきてるのかな?」
ハッピーノイズさんの会話「明日霊能○になるようならさすがに指定っすね、kinoさんと指定先をセッションするっす!」
赤色の目さんの遠吠え「◆コックさん 「全知全能さんの真偽はともかく、杏子さんに○を付けた
赤色の目さんの真は切りたいと思いました。」
杏子をつらせるなら
コックさんは噛んでくれたらいいかな」
kinoさんの会話「うーん、今日の吊り次第かな。
にゃもの中身から推測したい。村なら素直によし、狼ならドン・タコス狼ある。
そんな感じ。」
被本塁打王さんの遠吠え「zzz」
にゃもさん「あたってたああああああああ」
きゅあぶるーさんの遠吠え「大丈夫!頑張る!」
にゃもさん「うわああああああああああ」
球磨川さんの独り言「『頼むから潜伏候補がいたら頑張れよ!!』」
きゅあぶるーさんの遠吠え「よしよし」
赤色の目さんの遠吠え「ハッピーノイズさん 0 票 投票先 → きゅあぶるーさん
じゃまだなあ じゃまだなあ」
ハッピーノイズさんの会話「うえーーん;;七海ちゃんが死んじゃったっす!カナシーっす;;」
球磨川さんの独り言「『ヤバイ、狼っぽい方吊れた!!』」
3日目の夜となりました。(13/12/13 01:58:00)
にゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤色の目さん0 票投票先 → さん
コックさん1 票投票先 → ドン・タコスさん
きゅあぶるーさん3 票投票先 → にゃもさん
佐倉杏子さん1 票投票先 → にゃもさん
球磨川さん0 票投票先 → ドン・タコスさん
被本塁打王さん0 票投票先 → リンドウさん
kinoさん0 票投票先 → にゃもさん
リンドウさん1 票投票先 → コックさん
凝りさん0 票投票先 → ドン・タコスさん
にゃもさん4 票投票先 → きゅあぶるーさん
ハッピーノイズさん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
新世界よりさん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
ドン・タコスさん3 票投票先 → 佐倉杏子さん
さん1 票投票先 → にゃもさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤色の目さん0 票投票先 → さん
コックさん2 票投票先 → ドン・タコスさん
きゅあぶるーさん2 票投票先 → にゃもさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん1 票投票先 → ドン・タコスさん
被本塁打王さん0 票投票先 → リンドウさん
kinoさん0 票投票先 → にゃもさん
リンドウさん1 票投票先 → コックさん
凝りさん1 票投票先 → ドン・タコスさん
にゃもさん3 票投票先 → コックさん
ハッピーノイズさん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
新世界よりさん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
ドン・タコスさん3 票投票先 → 凝りさん
さん1 票投票先 → にゃもさん
miroさん「にゃもさんするどい・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤色の目さん1 票投票先 → さん
コックさん1 票投票先 → ドン・タコスさん
きゅあぶるーさん2 票投票先 → にゃもさん
佐倉杏子さん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん1 票投票先 → 佐倉杏子さん
被本塁打王さん1 票投票先 → リンドウさん
kinoさん0 票投票先 → 被本塁打王さん
リンドウさん1 票投票先 → コックさん
凝りさん1 票投票先 → ドン・タコスさん
にゃもさん2 票投票先 → 赤色の目さん
ハッピーノイズさん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
新世界よりさん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
ドン・タコスさん2 票投票先 → 凝りさん
さん1 票投票先 → にゃもさん
ハッピーノイズさん「うひょーー!球磨川センパイ大胆っすーーーー!自分マジほれるっす」
佐倉杏子さん「ぼっちはマミさん」
球磨川さん「『うるせぇ共有!!』『僕のマネをするな!!』
『そして、以下の理由から』『僕が生きている限り』『佐倉ちゃん絶対吊るから!!』」
被本塁打王さん「占いは執行猶予の内に銃殺出すべし。出せなかったらめんどくさいから切る」
kinoさん「一人ぼっちは・・・さみしいもんな・・・。」
にゃもさん「狂が占いかたってるなら狼潜伏になりますね・・」
ドン・タコスさん「こっから潜伏占いが銃殺とともに颯爽と登場したらかっこいいのにな〜〜(チラッ」
きゅあぶるーさん「残った占いは生き残れば生き残るほど怪しいね。」
リンドウさん「にゃもさん、昨日狼全潜伏かもとかいってませんでしたっけ?」
コックさん「ドンタコスさん吊って色を見よう。そうしよう。」
全知全能さん「はぁ...
村からに偽で見られてる。そこまでいけないことしたかな・・・。寝よ」
ハッピーノイズさん「その位置からそれが言えるなんて杏子ちゃんカッケーっす!」
球磨川さん『昨日の時点で占い内訳を真狂と断言している子が一人いるよね!!』
『そう、佐倉ちゃん!!』『んで、大方赤色の目ちゃんは狂人で』『狼っぽいそこを囲いに言ったように見えるんだよ!!』
『だから、もし赤色の目ちゃんを吊るなら佐倉ちゃんも一緒に吊っておこう!!』
にゃもさん「占い師が一人かまれたって事は狼真の可能性高いんじゃないかなぁと思って・・>凝り」
佐倉杏子さん「狼全潜伏

狂が占い騙ってる」
リンドウさん「そう見える?素直に霊能真で見ての意見だけど?>きゅあぶるー」
新世界よりさん「確かに佐倉杏子さん○はないけど、赤色の目さんとそこが繋がってるのであれば
囲い候補にするより他に●を撃つんじゃないかな。」
被本塁打王さん「おお 全知全能なのに しんでしまうとは なさけない」
kinoさん「『さあ?』『それは君たち村人次第。』
『村の雰囲気に合わせることが』『ボクの精一杯の努力だよ。』」
ドン・タコスさん「まあ確かに全潜伏でもおかしくはなさそうなグレーの怪しさだな>多町川」
ハッピーノイズさん「なに?なにっすか?球磨川センパイ!?」
コックさん「球磨川先輩の推理と同じ意見ですので、球磨川先輩についていこっと。」
凝りさん「◆にゃもさん 「これ今日の吊り決まってませんか?」君はどこを見ているんだぃ?」
きゅあぶるーさん「◆リンドウさん 「miroさん投票者からグレランでいいんじゃないかな」そんなに投票されたくないの?」
球磨川さん「『んでね〜』『これだけは言わせて』」
にゃもさん「先ほどした時に初日狩人いなかったのでw>きゅあぶるー」
球磨川さん「『どうする?』『占い候補()は一応11まで残せるぜ?』
『占い内訳を真狂とみておくなら』『無理に吊り急ぐ必要はなさそうだ』
『僕はなんとなく』『これは真狂なんじゃないかな〜って思うな』」
ドン・タコスさん「馬原が逆転3ランだか打たれたのって鉄平だったっけな」
ハッピーノイズさんじゃあ今日もみんなで楽しくグレラン大会っすよ!
さん「おはよう」
被本塁打王さん「発言稼ぎしてる人多すぎ(ブーメラン)
無難な発言や雑な誘導で5発言前後の人みんなローラーしたい」
kinoさん「囲い候補お互いないから真狂なら真偽ついてないけど、割とそこはどうでもいいかな。」
全知全能さん「これは絶望すぎる」
佐倉杏子さん「赤目さん真ね」
きゅあぶるーさん「◆にゃもさん「初日狩人がいないことをいのるw」こういう事言うとこ人外臭い。」
新世界よりさん「これならグレーの共有は潜伏しとけば良かったのにね。」
被本塁打王さん「昨日の感想。
これは悪い夢以外の何物でもな─────い!!!
M原逆転満塁を打たれたーーーー!!」
kinoさん「さて、占い噛まれたからと言って指定しないボクだ。
相方が指定しないなら今日はグレランってことになるよ。」
凝りさん「さぁこの占いが真か狼かは誰にもわからない」
ハッピーノイズさん「でも今日も霊能生きてるしテンションあげてグレランっす!」
ドン・タコスさん「にゃもが凝りに投票していたのでそこ2Wがなさそうな感じがして
少し落胆するタコスさんであった」
にゃもさん「これ今日の吊り決まってませんか?」
きゅあぶるーさん「あれ?占い片方噛まれてる!」
コックさん「全知全能さんの真偽はともかく、杏子さんに○を付けた
赤色の目さんの真は切りたいと思いました。」
リンドウさん「miroさん投票者からグレランでいいんじゃないかな」
ドン・タコスさん「相当噛みが遅かった割には普通の噛みに見える
占い候補が死んでからがタコスの始まりである」
全知全能さん「おかしいと思ったら死んでたのか」
きゅあぶるーさん「ただのオハステだったんだね。」
ハッピーノイズさん「な、七海ちゃんが噛まれてしまったッス!なんかやばそーっす!」
赤色の目さんうらなったりゆう:◆佐倉杏子さん 「内約 真狂ー真かな」
さいしょのひから うちわけを かためてくるひと
【おおかみねらい】でうらなうよ
佐倉杏子さん「予言的中」
コックさん「あんまりカチカチさせないでくださいね。」
佐倉杏子さん「おはよう」
全知全能さん「◆佐倉杏子さん 「赤目さん新目かな」
◆佐倉杏子さん 「赤目さんか新世界さんどっちかかまれるのか」
7発言で初日から稼いでるところ。まず赤目真いきなり関係なく主張しているのはどうしても解せない…と思うよ?
1度目投票予告先」
ドン・タコスさん「もう一日タコスドン!ドン!」
球磨川さん「『うわぁぁぁあああああ!!!』『朝だぁぁあああ!!』」
被本塁打王さん「・・・から五球目を、投げた!直球!さあ!
いい当たり!右中間伸びていくぅ──っ!!
アッー!!!
やめて────っ!!!!!
入ったァー! ホームラアッ─────ン!!!」
凝りさん「おはようねぇ」
全知全能さん「◆佐倉杏子さん 「赤目さん新目かな」
◆佐倉杏子さん 「赤目さんか新世界さんどっちかかまれるのか」
7発言で初日から稼いでるところ。まず赤目真いきなり関係なく主張しているのはどうしても解せない…と思うよ?
1度目投票予告先」
赤色の目さん「わたし うらないし  佐倉杏子は○」
にゃもさん「お早うございます」
ドン・タコスさん「おはよう」
kinoさん「おはよう。」
きゅあぶるーさん「おはよう!」
全知全能さん「占いCO 佐倉杏子さん○」
新世界よりさん「霊能CO miroさん○」
ハッピーノイズさん「おはよーっす!みんな今日も楽しく遊ぶっすよ!」
全知全能さん「占いCO 佐倉杏子さん○」
リンドウさん「おはよう」
コックさん「今日も元気におはようございます。
朝イチ発言は私がもらいました。」
3日目の朝となりました。(13/12/13 01:45:49)
全知全能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全知全能さんを狙います。 >>> 赤色の目 <<<
kinoさんの会話「いや、夜時間もっとって意味じゃないんだけど。」
kinoさんの会話「気のせいっす!まだまだいけるっすよ!」
ハッピーノイズさんの会話「あれ、これももしかしてフラグっす?」
kinoさんの会話「君の好きにしていいよ。」
ハッピーノイズさんの会話「うっはー!気になるっす、でももうすぐ朝なんで明日の夜にするっす!」
kinoさんの会話「指定はしたいならどうぞスタンスだし。
ボクは指定しない。」
kinoさんの会話「投票先見ればお互い、疑っている場所は予想がつくね。
ドン・タコス、かな。残りは今のところ不明だね。
ボクが狼だったら噛む場所くらいなら教えるけど。」
ハッピーノイズさんの会話「ありがとーーー!大好きっすよkinoさん!」
ハッピーノイズさんの会話「それと佐倉杏子ちゃんの内容の薄さがきになったッス!もし指定するならこっちのほうがいいと思うッス!」
きゅあぶるーさんの遠吠え「囲いは私も良いですよ。」
赤色の目さんの遠吠え「1:00」
赤色の目さんの遠吠え「かめなかったら きゅあぶるー を かこうかな なんとか」
きゅあぶるーさんの遠吠え「凝り噛んでも良いですよ」
kinoさんの会話「占われるフラグくらいなら気にしてないよ。
君らしくていいんじゃない?」
赤色の目さんの遠吠え「たいこうさん ぬいちゃう? どうする?」
ハッピーノイズさんの会話「kinoさんはどっか怪しいと思ったとこあるっすか?自分リンドウさん怪しいと思っただも!」
被本塁打王さんの遠吠え「2票なら危ないには入らないだいじょうぶ。私は囲いいらないよ。噛みはおまかせ」
きゅあぶるーさんの遠吠え「・・・」
赤色の目さんの遠吠え「凝り と 夢 がじゃまだなあ じゃまだなあ」
佐倉杏子さんの独り言「全知全能さん 0 票 投票先 → 佐倉杏子さん
全知全能さん 0 票 投票先 → ドン・タコスさん

ドンタコスさんは村目かな
狂だったらいれないでしょう」
きゅあぶるーさんの遠吠え「・・・」
kinoさんの会話「んー、初日から白熱してるね。
ドン・タコスの誘導先である二人全く投票入ってないし。」
球磨川さんの独り言「『頼むから』『おはステで1w吊れました展開だけは勘弁してよ』」
球磨川さんの独り言「『えっとねぇ』『現時点でにゃもちゃんと佐倉ちゃんのどっちかには狼いると思ったから』『そこには投票できなかったかなぁ』」
miroさん「わー発言しなかったから吊るされてもたごめんなさい狩人なんです」
ドン・タコスさんの独り言「まあ素村なので適当に吊られても悪くはないが・・・」
ハッピーノイズさんの会話「ッツハーーッ!いきなりフラグ回収してしまったッス!これはマイッタっすね!」
きゅあぶるーさんの遠吠え「危ない危ない」
ドン・タコスさんの独り言「うーん投げやりすぎたか?この発言」
佐倉杏子さんを占います。 >>> 全知全能 <<<
ドン・タコスさんの独り言「深夜のグレランは一種特殊な感じがするのである」
2日目の夜となりました。(13/12/13 01:40:24)
miroさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤色の目さん0 票投票先 → リンドウさん
コックさん0 票投票先 → miroさん
きゅあぶるーさん1 票投票先 → miroさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → miroさん
球磨川さん0 票投票先 → miroさん
miroさん5 票投票先 → ドン・タコスさん
被本塁打王さん1 票投票先 → ドン・タコスさん
kinoさん0 票投票先 → ドン・タコスさん
リンドウさん2 票投票先 → にゃもさん
凝りさん2 票投票先 → きゅあぶるーさん
にゃもさん1 票投票先 → 凝りさん
ハッピーノイズさん0 票投票先 → リンドウさん
新世界よりさん0 票投票先 → miroさん
ドン・タコスさん4 票投票先 → 凝りさん
さん0 票投票先 → 被本塁打王さん
全知全能さん0 票投票先 → ドン・タコスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
赤色の目さん0 票投票先 → リンドウさん
コックさん0 票投票先 → miroさん
きゅあぶるーさん2 票投票先 → miroさん
佐倉杏子さん1 票投票先 → さん
球磨川さん0 票投票先 → きゅあぶるーさん
miroさん3 票投票先 → ドン・タコスさん
被本塁打王さん1 票投票先 → ドン・タコスさん
kinoさん0 票投票先 → ドン・タコスさん
リンドウさん2 票投票先 → にゃもさん
凝りさん2 票投票先 → きゅあぶるーさん
にゃもさん1 票投票先 → 凝りさん
ハッピーノイズさん0 票投票先 → リンドウさん
新世界よりさん0 票投票先 → miroさん
ドン・タコスさん3 票投票先 → 凝りさん
さん1 票投票先 → 被本塁打王さん
全知全能さん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
再投票してください。
リンドウさん「球磨川さん誘導されすぎなんだこれ」
被本塁打王さん「なんとすいちょうけん!>杏子さん」
にゃもさん「狼は全員潜伏かなこれは・・」
きゅあぶるーさん「ただ目立ってただけ>被本塁打王」
佐倉杏子さん「ここでレイでなければ偽」
球磨川さん「『そして早く僕を確定○にしてほしいな!!』
『正直にいうと』『この村では僕が狂有から指揮権をはく奪したくてしたくてたまらないんだ!!』」
さん「潜伏占いというわけでもなければ吊る」
凝りさん「2人生きてたら明日の結果次第って所だね、」
コックさん「球磨川先輩は共有の頼まれごとを聞いたほうがいいのです。」
ハッピーノイズさん「取りあえず自分も頭使って頑張るっす!ヘドバンっすよ、ヘドバン!」
佐倉杏子さん「内約 真狂ー真かな」
きゅあぶるーさん「霊能は一人しかいないけど明日また出るのかな?」
ドン・タコスさん「まあどうでもいいか〜〜〜」
被本塁打王さん「私をチェックしてるとか考えてるフリいらないです>夢ちゃん」
球磨川さん「『じゃあ、コックちゃんのミスリー云々について』
『もし仮に僕が狼だとしたら、身内誘導はしていないわけだから』
『各占いは僕を占っておくといいかもねぇ!!』」
リンドウさん「無駄、とまではいかない、そこ真なら霊能が真狂(というか真)なのは分かった
でも囲いじゃないから真で見る、ってのは別だと思うけどね」
kinoさん「仕方ないね。
じゃあ球磨川、グレランってみんなに伝えといて。」
コックさん「はわ><」
ハッピーノイズさんグレランっす!
佐倉杏子さん「赤目さんか新世界さんどっちかかまれるのか」
ドン・タコスさん「死滅したかと思われた村人日記を二日目に公開しちゃうこの子どうする?」
被本塁打王さん「チラシの裏にでもかいてろ
な!>コックさん」
きゅあぶるーさん「夜が暇だったアピだね>被本塁打王」
ハッピーノイズさん○だから伏せるべきとかよく言うけど自分は村に少しでも情報落として
みんなにがんばってもらったほーが楽しいと思ってるっす!つーことでグレランっすよ!
球磨川さん「『しかも最高だよ君達!!』『占われるわ誘導されるわで』
『もう指揮権僕に渡しちゃいなよ!!』>共有」
被本塁打王さん「全知全能なのに共有占うなんて本職の占い師じゃないと邪推してみる」
コックさん「暇なので村人日記
初日の夜  翌日死体:初日先生
球磨川先輩はミスリーから始めるから
その逆の思考で考えていこうそうしよう。
昨日付けていた日記の通りになりました。(ニコ」
にゃもさん「グレランならそうなりますよね・・」
全知全能さん「あなたと同じで歯ぎしりしてる…と思うよ?>被本塁打王」
佐倉杏子さん「早さは関係ないかと」
さん「話すことがなくなってからの発言稼ぎのひどい被本塁打王をチェック」
にゃもさん「初日狩人がいないことをいのるw」
ドン・タコスさん「にゃもと凝りをとりあえず吊ろう」
赤色の目さん「たからさがしは わたしがいきているうちは わたしにまかせて」
kinoさん「球磨川って初日は村役職にしか誘導しないよね。
というか、誘導先ことごとく役職だよね。」
凝りさん「何も情報なく露出しただけじゃないですかやだー」
きゅあぶるーさん「全知全能さんのが出るの早かったね。」
被本塁打王さん「全知全能さんは共有占ってどんな気持ち?」
球磨川さん「『うわぁぁああああ!!!』『つまんねぇつまんねぇ!!』
『吊りたかったのに!!初日に吊りたかったのに!!』」
ハッピーノイズさん「相方kinoさんであってるっす!球磨川センパイ相変わらず運ねーっすね!」
新世界よりさん「囲いがないのが証明されてよかったじゃないか。>赤色の目さん」
凝りさん「とりあえず赤き目の占いは囲いではないね」
全知全能さん「無駄占いしてたの...」
被本塁打王さん「とりあえずくまがわくんは共有に誘導してどんな気持ち?」
にゃもさん「把握しました」
kinoさん・・・・相方確認。ハッピーノイズです。
全知全能さん「2−1しかないっすか。対抗少ないのいいっすけど偽やら追加やらきたら面倒でよぉ」
ドン・タコスさん「いきなり共有に誘導してる球磨川先輩ぱねぇっす」
コックさん「朝イチ挨拶出来た私は超絶真っ白ですので、このままおやすみなさいします。」
被本塁打王さん「普通すぎて話すことなくなった。」
佐倉杏子さん「赤目さん新目かな」
リンドウさん「赤色の目さん、霊能占った感想をどうぞ」
ハッピーノイズさん七海さん占い感謝っす!といいたいところだけど共有COっす!
きゅあぶるーさん「これはグレランですね」
kinoさん共有CO。相方生存。球磨川の誘導を止めようかな。
さん「おはよう」
球磨川さん『じゃあやっぱりkinoちゃん吊ろうぜ〜!!』
ドン・タコスさん「ドンタコス・ドンタコス・ドンドンドンタコス」
佐倉杏子さん「霊能うらなったのか」
赤色の目さん「ごめんね」
凝りさん「おはようね」
リンドウさん「2−1っすねー」
赤色の目さんうらなったりゆう: とおき やまに ひは おちて
          ほしは そらを ちりばめぬ
miroさん「おはよう!」
新世界よりさん霊能CO
全知全能さん理由:ダンロン占いだと思うよ?澪田さん一緒に生き抜こうね!
にゃもさん「お早うございます」
球磨川さん「『おっはよう!!』
『さっそくだけどkinoちゃん吊ろうぜ〜!!』『冗談だけど』」
kinoさん「おはよう。」
赤色の目さん「わたし うらないし  新世界よりは○」
新世界よりさん「おはよう。」
きゅあぶるーさん「おはよう!」
佐倉杏子さん「おはよう」
ドン・タコスさん「おはよう」
全知全能さん「占いCO ハッピーノイズさん○」
被本塁打王さん「2013年パ・リーグ被本塁打数
1位タイ・K投手(西) 17本 投球回178 1/3
1位タイ・N上投手(西) 17本 投球回152 2/3

4位タイ・N瀬投手(ロ) 13本 投球回87
真の被本塁打王は誰だ!」
リンドウさん「おはよう」
ハッピーノイズさん「おはよーッス!みんな朝っすよ!とっととおきるっす!」
コックさん「今日も元気におはようございます。
朝イチ発言は私がもらいました。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/13 01:29:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤色の目 <<<
コックさんの独り言「今日も元気におはようございます。
朝イチ発言は私がもらいました。」
kinoさんの会話「じゃ、よろしくね、相方。」
kinoさんの会話「グレランなら今吊られる自信があるけどね。
多分球磨川は内側にいるだろうから。」
ハッピーノイズさんの会話「了解っすー!」
佐倉杏子さんの独り言「これは狼は占い騙りいるとおもう」
ハッピーノイズさんの会話「むー、まぁ仕方ないっすね。変わりに碓吹が倍やっておくっす!」
kinoさんの会話「んー、いいよ。
ただ●出たら出ないかもしれない。うん。」
被本塁打王さんの遠吠え「わたしいらない」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。
テレビ人狼見たけど、多分ボクだったら何もできなさそうだね。」
赤色の目さんの遠吠え「わかったよ 1:30」
ハッピーノイズさんの会話「取りあえずベターにFOっすね、○でもでるっす!小細工なしの真剣勝負ッス!」
きゅあぶるーさんの遠吠え「最初は要らないです。」
佐倉杏子さんの独り言「おや?」
きゅあぶるーさんの遠吠え「お願いします>赤色の目」
kinoさんの会話「策があれば乗るけど、そういうのはヘドバンは嫌だね。
頑張るよ。」
赤色の目さんの遠吠え「さいしょに かこって もらいたいひと いる?」
球磨川さんの独り言「『ただし、おもしろそうな展開になったらどんどん前に出るからよろしくね!』」
きゅあぶるーさんの遠吠え「霊能なら出来るかも」
新世界よりさんの独り言「固定CNの人見てつい」
赤色の目さんの遠吠え「そう? じゃあ わたしが やるよ?」
球磨川さんの独り言「『というわけで』『今回球磨川禊は潜伏しま〜す!!』」
ハッピーノイズさんの会話「深夜だしテンションあげていけば何とかなるに決まってるッス!ヘドバンするっすよヘドバン!」
球磨川さんの独り言「『いっつもいっつもいっつもいっつも占い騙ってばっかりじゃ面白みがないしね』」
被本塁打王さんの遠吠え「私信用とりにいく狼の騙りできない。」
きゅあぶるーさんの遠吠え「信用とか呪殺とか出来ないですが・・・」
佐倉杏子さんの独り言「ひさびさの人狼なので様子見です」
球磨川さんの独り言「『でもね』『たまには潜伏でもしてみようかなって思うわけさ』」
新世界よりさんの独り言「もう寝ようと思ったけど」
きゅあぶるーさんの遠吠え「狼さん苦手ですが村の振りして潜伏してます」
ハッピーノイズさんを占います。 >>> 全知全能 <<<
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっは』
『●特攻、kinoちゃんに!!』」
赤色の目さんの遠吠え「なれてないなら うらないしのふりするの どうかな?」
球磨川さんの独り言「『いや〜、これはもうやるっきゃないよ!』」
kinoさんの会話「んー、よろしく。
あまり共有は好きじゃないんだけどね。」
被本塁打王さんの遠吠え「あーあ。」
球磨川さんの独り言「『最高だね!最高だね最高だね!!』」
にゃもさんの独り言「村人だああああよかったあああああ!!」
赤色の目さんの遠吠え「ふたりとも よろしく」
きゅあぶるーさんの遠吠え「よろしくです」
ドン・タコスさんの独り言「安定のニート」
ハッピーノイズさんの会話「kinoさんよろしくッス!」
球磨川さんの独り言「『イヤッホォォォォォオオオオオオオ!!!!』」
佐倉杏子さんの独り言「村ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 01:24:25)
全知全能さん「よろしく」
miroさん「よろしく!」
被本塁打王さん「よろしくね。」
ハッピーノイズさん「よろしくッス!」
佐倉杏子さん「よろしくね」
kinoさん「さてさて、ボクは誰でしょう。
もしかしたら固定HNの中身は偽物かもしれないよ?よろしく。」
コックさん「よろしく!」
にゃもさん「よろです!」
凝りさん「よろしくね」
球磨川さん「『じゃあよろしく』『みんな螺子伏せてやるよ!』」
きゅあぶるーさん「よろしくね」
赤色の目さん「よろしくね」
ドン・タコスさん「よろしくな!」
リンドウさん「はいよろしくお願いします」
球磨川さん「『褒められてるぜ、kinoちゃん!』『あ、僕はコテハンじゃなくてRPだから』」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ドン・タコスさん「だがHNは明かさない」
ドン・タコスさん「このご時世でなおコテハンで入るその勇気は認めよう」
ゲームマスター「更新揃えます。大体揃ってますが。」
コックさん「普通ってのはないんですね。」
にゃもさん「球磨川くんが居てる・・///」
球磨川さん「『コテハン一人以上とその他モブアイコンの皆様が多い村って』
『大抵つまらない村か胸熱激闘展開かのどっちかだよ』>kinoちゃん」
かりさんが被本塁打王に名前を変更しました。
kariさんが全知全能に名前を変更しました。
kariさんがコックに名前を変更しました。
kinoさん「初日から悪い意味で濃厚になりそうだね。
ま、よろしく。」
さんがに名前を変更しました。
さんが新世界よりに名前を変更しました。
全知全能さん「ずさばんわ」
kariさんがリンドウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 01:19:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハッピーノイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて揃いましたか」
リンドウさん「ちょっと目を離してたら揃ってた」
kariさんが凝りに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 01:19:03)
kariさんがドン・タコスに名前を変更しました。
ほわほわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきゅあぶるーに名前を変更しました。
佐倉杏子さん「キタ」
kariさんがにゃもに名前を変更しました。
ドン・タコスさん「よ!」
球磨川さん「『というわけで』『言いたいことをまとめると』
『女子は全員裸エプロンで僕にかしづけ!!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 01:18:15)
新世界よりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 01:17:44)
球磨川さん「『だから僕は』『わざと自分が不利になるような形でいつもプレイすればいいと思うんだ』『そうすればベストなコンデションとか自分の真の実力とか』
『そういったものすべて』『な〜んにもなかったこととして勝負に取り組めるってわけさ』」
きゅあぶるーさん「寝落ちなんか絶対にしないぞ!」
にゃもさん「よろしくお願いします」
にゃもさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 01:16:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 01:16:31)
コックさん「『前村が』『終わったようだぜ』」
佐倉杏子さん「前村終わったかな?」
球磨川さん「『だけど、僕はそれに意を唱えたい』『自分の力を発揮しやすい』『だって?』
『あはははは』『そんなのは所詮プラスの奴らのしょうもない賞もない精神論さ』」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 01:15:40)
球磨川さん「『本来、人間というものはなれた環境にいたほうが自分の力を発揮しやすいらしい』『だから、人狼をするとき、僕は必ず珈琲を飲むとか』『そういう習慣をつけていた方が気持ちが落ち着くんだって』『パブロフの犬の効果とかと同じことだね』」
球磨川さん「『さてさて』『じゃあ、まだ人も集まらなさそうだし』『このわかめて最強球磨川きゅんが』『自分の過負荷を最大限に引き出す力を教えちゃうぜ!』」
きゅあぶるーさん「危ない・・・眠くなってきたから珈琲入れてきた」
佐倉杏子さん「早く開始できれば何人でもいいよー」
kinoさん「ロビーの更新がまばら過ぎて合わないんだよね。
多分一人一人違うんじゃないかな。」
リンドウさん「こんばんはー」
赤色の目さん「それはびっくり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 01:09:20)
kariさんが赤色の目に名前を変更しました。
球磨川さん「『君達、気合が足りないんだよ』『プラス側の人間だったらさっさと6人集めて天下一武道会にでもエントリーしてこいよ』」
赤色の目さん「なんですって>kino」
kinoさん「こっちのロビー6人になってる。
あまり参考にならないね。」
コックさん「前村が後15〜20分で終わるから、それからかなぁ」
赤色の目さん「〜ロビー〜

4 名様が訪問中です 」
球磨川さん「『っていうかあと6人(+α)空気読めなさすぎだろ』」
球磨川さん「『まぁ、全体人数が増えてくれるのはスゴイ嬉しいことなんだぜ?』『村もずっと建っているだろうし』」
佐倉杏子さん「いま検索してみたらフジとTBSあるね」
球磨川さん「『まぁ、グレ考察とか発言推理とか』『基礎的に通ずるところはあるんだけど』」
球磨川さん「『いや、あれはあれで面白かったよ?』
『だけど、そもそも開始人数とか役職数が違うから』『それをそのままネットで応用するのは無理だよねって話さ』>杏子ちゃん」
佐倉杏子さん「テレビの人狼はみないほうがいいってこと?」
球磨川さん「『女性層が裸ワイシャツとパンツだけで人狼してくれるなら考えるなぁ』」
kariさん「こんばんは」
kariさん「支援するのもやぶさかではないですね」
iiYokoiyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:57:54)
iiYokoiyさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:57:51)
球磨川さん「『まぁ、ほら』『なんていうんだろ』
『テレビ人狼とリアル人狼とネット人狼は全然違うゲームだしね』『それは短期と長期で進行が違うように』『普通と猫で進行が違うように』
『なんか違うんだよ』『いいたいことわかるでしょ?』」
コックさん「球磨川先輩が脱げば女性層から支持を得られるよ。」
miroさん「よろしくおねがいします」
球磨川さん「『今でもたま〜にやってるぜ?』『僕は少ししか見たことないけどね』」
kinoさん「やあ、こんばんは。」
球磨川さん「『明日も朝早いのに』『なんで村に入ってしまったんだ、僕は』
『まぁ、理由としては』『深夜なのにまったく発進できずに、寝るに寝れない哀れな君達を放っておけなかったってところだね』『僕は』『そう』『優しいから』」
kinoさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:54:50)
佐倉杏子さん「テレビで人狼あったの?
被本塁打王さん「テレビのせいで人減っちゃったような気がする」
被本塁打王さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:52:51)
球磨川さん「『まったく』『平日なのに3村稼働してた』『一時期のわかめてはどこ行っちゃったんだい?』
『大方テレビの人狼ブームが終わって』『人少なくなっちゃったのかな?』」
miroさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:51:31)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『あははは』『仕方ないね』
『僕が客引きしてやるよ』」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:50:37)
佐倉杏子さん「こんばんは」
佐倉杏子さん」が村へやってきました。(13/12/13 00:45:46)
ゲームマスター「揃うまでお待ちください」
きゅあぶるーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:40:52)
コックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:39:46)
赤色の目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:36:12)
ほわほわさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:31:04)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る