過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
新天地
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォークボール
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒッグス
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電源ない
◆0X6uuCZ2NI
[人 狼]
(生存中)
 
 
バットウーマン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロトタイプ
take n ◆taken/hW16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
運び屋
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
アラビアータ
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
とま太郎
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お風呂
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
犬将軍
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(生存中)
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
道連れライド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
揺葉
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
活字の体操
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜花連撃
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135350番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
道連れライドさん「フォークボールさん(会話の)キャッチボールを放棄してしまいすいませんでした」
運び屋さん「責任放棄というより、共有が方針転換して指定したら残るのは
電源ないさんだからその人がやりたいように合わせた」
運び屋さん「そこは常々やってる所だけどね。お仲間も飽和に乗り気じゃなかったから
合わせてみただけです(五日目夜までは探す気があったのは吠えに残ってる)」
桜花連撃さん「せめてそこら辺の勝利への執着は見せてほしかったね」
桜花連撃さん「まぁ大体村が悪いんだが」
桜花連撃さん「確率論じゃなくて、誰を狐で見るかで勝負せんの?
こいつが狐っぽい、こいつ狐なら諦めるか
とかそういうのを放棄してるよな」
犬将軍さん「今回は飽和派を採用、指定派の意見を通さずスマナイが
またぜひご一緒願いたい」
犬将軍さん「6は狩人も出すべきなのか。色々勉強なった
やはり実際に進行したからこそ学べた感じがしますね。」
運び屋さん「再指定で狐に指定飛び火する確率が25%(非狼指定なら33%)もあれば
十分だと思うけれどね、という感想です。CCO来たなら告発と同じ結果だし
確実な引き分けよりそっち選ぶなあ」
桜花連撃さん「俺から( ゚Д゚)ハァ?ってなったのは
・6人時点指定
・狩人を出さない
味方陣営
・狂人と狼の潰しあい
・6人時点狐CO
・狐や狩人、票あわせの相談なし」
犬将軍さん「6で指定申し訳ない、勉強させて頂きました。
飽和アリナシに現状正解ナシと思いますが、
自分の意見通らないならゲーム放棄・暴言で荒らすダケは勘弁願いたいのココロ」
桜花連撃さん「いや、いまだに何で負けたかわからん
俺には理解できない
恐らく俺の考えられないような思考のスラムでなんかあったんだよな
初日には勝ちを確信していたというのに」
桜花連撃さん飽和進行するなら狩人COさせろ
桜花連撃さん「変なことしてねえから」
ゲームマスター「良いサンプルですね。」
揺葉さん「村も狼も変なことしたからこうなったって話」
揺葉さん「まあとりあえず村も狼も変なことすると狐勝つだけで本来なら引き分けか最終日LWvs村になるだけの進行だよってだけ」
お風呂さん「そうでしたか。確かに3日目の新天地さんはとても悲観的でしたね、納得しました。>新天地」
プロトタイプさん「お疲れ様でした。村立てありがとうございました〜」
新天地さん「だから今回私が柱した時点でどうするかは共有にゆだねられていた。
今回は飽和進行を選んだそれだけです」
お風呂さん「なるほど。失敗パターンが分かったっていうことですか。>GM」
揺葉さん「何か言おうと思ったけど今言っても何も変わらなさそうなのでやっぱり寝ます」
新天地さん「あなたがそれを可能だと思えばそれでもいいでしょう。
私は無理だと判断したから飽和進行を提案したわけです>お風呂さん」
揺葉さん「むくり」
お風呂さん「上手く行けば可能。ミスれば失敗。
それはどの村にも言える事ですね。
飽和進行も上手く行けば成功なのかも知れませんが、失敗も存在する進行のようですし。>新天地」
ヒッグスさん「とはいえ 狼残り数不明で偶数3つりで 偽役職アピは狼との相性によってBJになりうるということがわかったので次からはしない 例え偶数でも。」
桜花連撃さん「というのをこの前ヒッグスと俺は不如帰に言われたので、実践してほしかったと思う

まぁそんな状態で俺の勝利の糧になってね^^」
ゲームマスター「今後飽和進行を行う可能性があるすべての人が人狼にです >お風呂さん」
プロトタイプさん「それができないから飽和策とってるんでしょ・・・?
あれ違うのかな」
新天地さん「では聞きますが占い噛まれた時点でそれが可能だと思いましたか?>お風呂さん」
お風呂さん「指定して狐吊って、狼吊れば村勝ちじゃないですか。>新天地」
お風呂さん「だ、誰に誰が感謝するんですか…?>GM」
ヒッグスさん「狼一人吊って狐候補2まで削って最終日に勝負するくらいの考え方を出せなきゃまじで占いかめたって狼で勝てないよ
今回だったらとっとと運び屋をきって電源が最終日かちにいくのが一番早い
狐候補は2までは削らないとさすがに33%は厳しいだろう」
桜花連撃さん「飽和進行に乗ってやるから狩人は献上しろ^q^」
新天地さん「指定すると狐を吊る恐れがあるんです。
だから村から柱を募る必要があるんです。>お風呂さん」
揺葉さん「暫く経って冷静になった後ログみたら理解してくれると信じておやすみなさい」
桜花連撃さん「狐候補が3だったから単純にリスキー
というか狩人は出なよ、狩人が潜ってる状態で狐探そうとかやる気でないから
村は飽和進行取るなら狩人くらいは献上すべき」
ゲームマスター「飽和進行は人狼が「ちゃんとやらないと」こうなるというケースが出来たんだから喜んで感謝するべきだと思おいますけれど。」
お風呂さん「意味不明。>新天地」
揺葉さん「文句とは違うんだけどなあ」
桜花連撃さんダメダメダメダメ
そもそもそういう進行をしたならそういう勝負をするべきであって共有の指定もゴミカスながら、共有の葛藤をくみ取れず安易に柱ポンポン出した村もカスであり、そして乗らないと言いつつ、勝てるゲームを思考停止で鼻くそほじくってた狼もうんこであって、パーフェクトなのは俺だけ
プロトタイプさん「さすがにダメだと思う。とま太郎さん噛むのはともかく共有噛みがいらなかったんじゃないかな、そこでグレー噛んどけば少し楽だったんじゃない?」
道連れライドさん「もちろん飽和に狼が乗るつもりはないけど
活字狐だったらいいなぁだよね今回のは。んで、ちょっと考えると活字狐はないよね
まぁいいんだけどあなたも勝てなかったのだし」
電源ないさん「不利な状況でも勝負して負けたらこうはならないと思いますけどね
勝負の一番要を倒すべき相手に渡す時点ですでに文句を言う権利はない」
新天地さん「だから指定してはいけないんです>お風呂さん」
お風呂さん「道連れさんの言う所は分かります>飽和の意味」
桜花連撃さんダメダメダメ
再指定で村に当たってCO無し
その後狼COならそのCO無しはもう吊れない
酷い戦いになる
新天地さん「指定進行する場合最悪狐だけ吊って3wと残りで負けもあり得る形なのです>お風呂さん」
電源ないさん「そんなに真剣に勝ちたければ狼に主導権渡さなければいいんですよ」
桜花連撃さん「駄目」
揺葉さん「電源ないさんのって吠えとか見ても飽和進行が気に食わなくて意地はってるだけじゃないですか」
運び屋さん「指定で狐炙るための吊り逃れなんで、再指定させた時点で成功だと思う?」
犬将軍さん「あとは戦績の方に意見申し訳ないのですが、明らかにマズイのは
暴言や、活字「じゃあゲームやめます」→完ステ(ゲーム放棄疑惑)は勘弁願いたい」
揺葉さん「付き合う必要はないけど狼陣営の勝利条件に狐の不在が含まれてることも思い出してね」
新天地さん「えーと今回の場合真占いと霊能がいない状態で最悪3w1fいるわけです>お風呂さん」
道連れライドさん「ちなみにあれだよね勝ちはあきらめて狼にバトン渡します
狐勝にするか狼勝にするか引き分け選ぶか(まぁ賢いなら狐勝ちにはしないよね)
ってのが基本筋だから負けて文句は言えないわなぁ
言いまくったけど」
電源ないさん「飽和進行に狼が付き合う筋合いは一切ない」
揺葉さん「飽和進行の欠点は普通なら狼に引き分けするか勝負にでるかの選択権を与えてしまうことだけ」
電源ないさん「ヒッグスさんが結果騙りした真と狐
この場合のみ狼は困ります。なので噛んでしまって他の狐候補吊れるならそれで良し
吊れないならそれはそれでですよ」
お風呂さん「飽和進行の正しさが、新天地の説明だと全然分からないンだよね。」
道連れライドさん「昨日どんだけ叩いたと思ってんですかwww>ヒッグスさん」
道連れライドさん「違うなぁ
村村狼狐と
村狂狼狐と
どっちが強いのよ」
桜花連撃さん「そもそも狐COするならもっと早くでいい」
犬将軍さん「そうですね。6で、×指定→◎共柱で狼あぶる
位ではないでしょうか、あきらかな間違いは」
ヒッグスさん「◆道連れライドさんの独り言 「ヒッグスさんがUUjさんに見える」

初日でコレwwwwコワイわぁ」
桜花連撃さん「そんときゃ狼柱でいいだろ」
電源ないさん「ヒッグスさんが狂人でも残ってたら次の日吊られますよね
だったら噛んで、共有が血迷って指定するのに賭けたとこまで正解ですけど」
お風呂さん「飽和進行も出来て居ないようですが…。
完全がないから、人狼って楽しいんじゃないですかね?」
桜花連撃さん「それだけ狼の平均レベルが低かったという事だけだ」
運び屋さん「ヒッグス狂人くらいは読み取ってるけど噛まずに残してヒッグス吊りになっても
ダメだろー。ヒッグス狼ぐらい十分あり得るんだから」
ゲームマスター「飽和進行の最大の欠陥は大体失敗して終了後に責任の擦り付け合いになることですね。お疲れ様でした。」
桜花連撃さん「でも俺なら勝てた」
桜花連撃さん「飽和進行は良い」
新天地さん「できないからこそ飽和進行なのです。
狐告発させてグレー3でLW吊る形にするのが飽和進行ですから>お風呂さん」
ヒッグスさん「そりゃそうだ狼想定を最低水準にしておかなかった自分が悪いというだけ
とりあえず噛まれた以上は狂人としてよくない動きだった。すまなかったな
ではさらばだ」
道連れライドさん「8で全○で潜伏霊CO 8だよ8」
道連れライドさん「というかヒッグス狂人は読み取ってあげようと思った」
揺葉さん「狼からしたらくそイラつく進行かもしれないけど村はもちろん、狼も勝利条件に狐の不在が含まれてることを思い出してもいいと思う」
お風呂さん「狐狼全部指定しきれないならば、飽和進行ってーのはちがわないかねぇ?」
道連れライドさん「てーか狩人としてなんかできる事あったかな途中までずっととま太郎護衛してたけど」
ヒッグスさん「村視点では共有が柱宣言して狼のCO待ちが普通だけど
運び屋と電源は両方そのまま共有吊ってたかもしれんな 結果論だけど」
バットウーマンさん「似たような状況で無駄噛み喰らったことなんて山ほどあるし
基本狼なんてなんも考えてないと想定しないと潜伏狂人なんてやってられんかと>ヒッグスさん」
ヒッグスさん「そりゃそうだ自分が残るべき」
ゲームマスター「何で指定になるのか」
新天地さん「あなたが全指定で狼狐全部吊りあげる自信があるなら指定進行でいいと思いますよ。>お風呂さん」
桜花連撃さん「飽和進行をしていたのに、6人時点で指定したのが悪い」
桜花連撃さん「やはり俺が残った方が良いな
他を踏み台にした方がいい」
バットウーマンさん「それとたぶんだけど共有がちゃんと飽和進行理解してなかった可能性大」
ヒッグスさん「ログみてきたけど
◆電源ないさんの遠吠え 「ヒッグスさんを噛んで何か変わるかを考えてみましょう」

◆運び屋さんの遠吠え 「狂人でも噛みコロスけど」

二人とも一切何も考えてないじゃん

まぁ狼がここまで何も考えてないとわかってるなら霊能COしなかったし、したことが悪かったよごめんな
狐候補狭めてやろうと思ったのが裏目だったな 
共有→○なんてかんでやがるしまさかの狐候補4人だとは思わなかったわ」
アラビアータさん「GM様村たてありがとうございました。」
お風呂さん「3日目の時点では狩人ほぼ生存でしたし、諦めるのが若干早かったような気がしないでもないのですが、やむを得ないって言うのをどの辺りが根拠になるのでしょうか?」
新天地さん「もしできるなら実際にやっていてほしいですね>犬将軍さん」
桜花連撃さん「あーうっぜえ」
バットウーマンさん「はい、占い結果から桜花狼の一点読み、モノドラ狐はないとみての飽和進行でしたが狼が全く乗ってこなかったのでこうなりました」
とま太郎さん「占い即死でも霊能がいればその真偽とか身内票の有無とか考えて楽しいけどなあ
さすがに両方不在じゃグレラン推しきれない」
プロトタイプさん「狼視点ヒッグス狐はあるから噛まざるをえないね」
桜花連撃さん「こんなんなら信用勝負すりゃ良かったわ
ヒッグスが狼見定められない可能性も低かったろ」
犬将軍さん「飽和云々については。今は、村データ数を増やす段階ではないでしょうか。
ある程度データが貯まったらその時、ログ集計・結局どれが良いか考えたいですね」
運び屋さん「村人2人が吊られて良いと言って、柱が2人でた時点で村側はとやかくいう筋合い
無い気がします。巻き込んだお仲間と狂人には悪けれどね、ごめんね」
揺葉さん「新天地吊るか新天地村認定して運び屋吊るかで全部決まった感じ」
新天地さん「正直自分は勝ちに行けないと飽和進行でいいと思ってます>お風呂さん」
プロトタイプさん「桜花さんの動きは見どころ的に美味しい動きでしたな」
電源ないさん「告発なんかしませんよ。狐だったとしても告発なんかしないで
吊ります」
道連れライドさん「言った通り狼狼狐狩なら一人しか出れないので
飽和進行で進めてきたのであれば活字さんがサクッと柱に出てほしかったというのもある」
桜花連撃さん「てめえらの貧相な戦いを俺に押し付けんなよ」
揺葉さん「飽和派というか完全飽和進行な吊りをした以上それでいくしかない」
とま太郎さん「飽和嫌いの俺ですらやむをえないと納得するレベル>3日目占霊不在」
電源ないさん「狼視点でヒッグスさんが結果騙りした真と狐の場合狼は困ります
なので噛めればそれで良し
噛めなくて狐濃厚ならそのまま柱になれよで吊られてもらえばいいだけです」
犬将軍さん「たしかに2W確定なら、共有柱で確実に狼COくるのか。なるほど」
ヒッグスさん「いやだからさ・・・俺噛みでどっちか告発するとしてさ・・・
まぁいいや オツカレー>電源さん」
桜花連撃さん「飽和に乗らないのは良いけど俺まで道連れにすんなよ」
道連れライドさん「ヒッグスは内訳全くわからない村視点でも狂人確定ですよww」
お風呂さん「よく解らないのですが…。
えっと、本日飽和派だった人の意見としては、
霊が初日で、真が即抜かれたら飽和が良い。という考え方なのでしょうか?」
モノドラさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「黒猫さんが妖狐じゃなくても共有吊りが正着なのでは。」
ヒッグスさん「まぁでも 桜花はいい特攻だったね 初日の絶望から2日目の「おぉ!」
感がハンパなかった」
電源ないさん「狐ならそのままヒッグスさん吊られてもらいますよ」
道連れライドさん「いや狐はちゃんとCOするでしょ指定刺さったら
つまりほぼ活字狐じゃないと見て取れると思いましたがまぁいいやアラビアータ噛まれた時点で村勝ちはなさそうだったし」
プロトタイプさん「狩人いたのかよ、こえーな」
犬将軍さん「今回は勝てず申し訳ありません」
バットウーマンさん「だな、黒猫さん狐を信じるのであれば共有柱だ。
狼には狐吊りに対する一抹の期待も与えてはならない」
ヒッグスさん「というか 俺噛んで、俺狐だったとしてどうしたいのよ
ナニヲどう考えたら俺噛みになるのかが理解できん
運び屋が初日から狼COしてるんだから電源も身内誘導して白くなるとかで
勝てよ」
桜花連撃さん「糞が糞過ぎて参加したのを公開した」
桜花連撃さん「ヒッグス噛みが起こり得るのは2W残りの際
ああもう説明ん済んのも怠い
全部糞」
道連れライドさん「狼視点狐死んでないし狐は絶対COするとこなんだから
さすがにここで狼柱出ずに狐に負けるのはアレだろうw」
揺葉さん「たのしいかどうかはともかく新天地吊りした段階で路線は決まってた
そのあとも我儘言ってるほうがどうかしてる」
運び屋さん「飽和進行のつもりで吊って最後は人外狙いに行く時点で色々気に入らなかったです
まる」
プロトタイプさん「狂人だわなーそりゃーそーだ」
アラビアータさん「狐候補削れてないのに33%に賭けるなんてワイルドだぜぇ」
ゲームマスター「2w生存じゃなくても6は共有柱では。」
道連れライドさん「とりあえずグレーもう一つ噛まないとさ」
ヒッグスさん「真占いに特攻した桜花はGJ もっとやれ」
モノドラさん「最初に柱COしなければ良かったかな?」
新天地さん「飽和進行は指定しては駄目です>共有」
とま太郎さん「うんにゃ別に文句つける気はないぜ>新天地さん」
活字の体操さん「こんなゲームやってて楽しいんですか?」
電源ないさん「最後がよくわかりません
指定しないで共有柱のほうがまだマシかと思いました
どっちにしろ狼は飽和に乗らないので村勝ちなんてないに等しいですが」
電源ないさん「お疲れ様」
お風呂さん「お疲れ様でした。」
アラビアータさん「お疲れ様でした。」
バットウーマンさん「お疲れ様でした」
揺葉さん「状況から2w生存だから共有柱でよかったよ」
モノドラさん「おつかれさまです」
とま太郎さん「乙カレー」
新天地さん「飽和進行提案したのは私なので負けの批判は甘んじて受けます」
運び屋さん「おつかれさま」
桜花連撃さん「ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ」
ヒッグスさん「ゴミ」
プロトタイプさん「ごちそーさまでした」
犬将軍さん「お疲れ様です」
活字の体操さん「おつかれさまです」
桜花連撃さん「ゴミ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
桜花連撃さん「ゴミ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/13 01:14:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
道連れライドさん0 票投票先 → 活字の体操さん
プロトタイプさん0 票投票先 → 活字の体操さん
電源ないさん0 票投票先 → 活字の体操さん
運び屋さん1 票投票先 → 犬将軍さん
犬将軍さん1 票投票先 → 活字の体操さん
活字の体操さん4 票投票先 → 運び屋さん
ゲームマスター「共有以外を吊るなら別に構わないということでしょう。」
桜花連撃さん「活字が狐なはずねえだろ
結局甘えてんだよ状況に」
アラビアータさん「狐勝ち待ったなし」
とま太郎さん「マジで狼COしない気か」
揺葉さん「活字狐賭けで狼COなしかな」
桜花連撃さん「何考えてんだ」
道連れライドさん「ヒッグスは狂人でしょ8人で出てるんだから
桜花連撃非狼ならもう狐はいないんだ
それを伝えに来た狂人だろうが」
揺葉さん「共有柱でいい場面で指定いらないのもあるけどそれ以上に狼の狐COがかえって自分の首締めてる」
アラビアータさん「まさか狐に指定刺さるの待ってるのかね。」
電源ないさん「真を見ないの=真を考えないではない
真をみないけれど、真の場合を考えておくことに問題がおきることは一切ない」
新天地さん「どこで狐吊れたんだよ」
プロトタイプさん「ヒッグス噛まれた以上バット狼で2w残り狐残して飽和で吊りださないとさすがに無理だ、情報なさすぎる」
ゲームマスター「1/3で妖狐吊れますし、何でも良いんじゃないでしょうか。」
桜花連撃さん「理解できねえ」
バットウーマンさん「見ての通り狩人は生き残るし狼が勝負に出たら村勝ち十分あり得るんだよね」
桜花連撃さん「意味わかんねえ」
ヒッグスさん「狼はうごけないよな、狐候補3だしな」
運び屋さん「それじゃ、ちゃんと飼ってねー。引き分け投票は間違えないから」
犬将軍さん狼COアリの場合、最後に発言した人に投票。おねがいします
電源ないさん「馬鹿なの?
みないでも真の可能性を考えておかないでどうするの?>道連れさん」
桜花連撃さん「はーあ」
お風呂さん「えっ、
狐勝ち路線?」
犬将軍さんでは本日は、活字の体操さん吊ります
道連れライドさん「電源ないは昨日ヒッグスの真などみないと言ってたな
なんで今霊能真の可能性を言うのだ」
犬将軍さん「CO締め切ります」
とま太郎さん「ここで生き残りたがっちゃうのか狼」
バットウーマンさん「そして狼は吊られろよwアホスwww」
電源ないさん「その狐CO残したらダメですよ」
ヒッグスさん「狐勝ちかぁ」
ゲームマスター「飽和なら指定入れなくて良いでしょう」
犬将軍さん「200までCO受付けます」
道連れライドさん「ちなみに狼視点で桜花ーヒッグスで狐狂見えてたら終わりだが
もう桜花狐は見ないって事でいいんやな?>共有」
桜花連撃さん「狩人も探してねーし」
電源ないさん「それが確実でしょ
霊能真なら狼2残りだし。ビビッて柱に出なければそのまま共有吊り」
犬将軍さん再指定、活字の体操さん
運び屋さんあ、はい。狐です^q^
バットウーマンさん「狐さんがヒッグス狼だろ狂人ならわざわざかまれに言ったようなもんだとさ」
犬将軍さん「230までCO受付けます」
運び屋さん「飽和進行なら共有吊ればいいよねせやね」
揺葉さん「ほぼ2wしかありえないんだから共有柱で最後の狼COに票合わせでいい」
犬将軍さん票もらいから削るね。指定、運び屋さん
桜花連撃さん「ちなみに狼的には
霊能噛めばグレランになって狐吊れるんじゃね?
という作戦
霊能生きてたら霊能吊りになって霊狂なら狐勝つから噛もうぜ
とのこと」
電源ないさん「共有が吊られればいいじゃん>犬さん」
ヒッグスさん「狐が霊能COするわけないだろと思ったがそうでもないらしい」
道連れライドさん「狼狼狐狩なら一人しか出れないと思います」
プロトタイプさん「あれ真なんだ、てっきり狼だとばかり」
バットウーマンさん「うんうん」
運び屋さん「揺葉は狼だったのか(錯乱)」
犬将軍さん「柱ナシと判断します」
ゲームマスター「ヒッグスさんおつかれさまでした」
桜花連撃さん「俺から見ればどっちもどっちレベル」
道連れライドさん「おはよー」
プロトタイプさん「おはよう」
犬将軍さん「330で締め切ります」
運び屋さん「おはよう」
電源ないさん「おはよう」
ヒッグスさん「狼アホす・・・」
新天地さん「狂人お疲れ」
とま太郎さん「乙ゲマン」
バットウーマンさん「お疲れ様、そりゃ噛まれる」
犬将軍さん「それでは、柱募集します」
桜花連撃さん「ほんとうにめんどくせえ」
7日目の朝となりました。(13/12/13 01:09:29)
ヒッグスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒッグスさんを狙います。 >>> 運び屋 <<<
電源ないさんの遠吠え「どうぞ!」
電源ないさんの遠吠え「ここは噛んでしまって狐かどうかをハッキリさせておけば問題はおきない」
桜花連撃さん「めんどくせえ」
運び屋さんの遠吠え「じゃ、とっとと噛もうか? いいかい」
バットウーマンさん「狂人さんぇ……」
電源ないさんの遠吠え「真が残るようにそうしている可能性もあると思うよ」
揺葉さん「モノドラが狐の可能性あるってのを言い訳に飽和進行に逆らうような噛みしてるから狐勝ちそうではあるけどね」
運び屋さんの遠吠え「狂人でも噛みコロスけど」
道連れライドさんの独り言「桜花狐なら負け
まーしゃーない」
電源ないさんの遠吠え「結果騙りしてる真と狐の可能性も考えて噛みましょう
そして明日グレー吊りになって狐が吊られるのに期待しましょう」
運び屋さんの遠吠え「いや、狐不在って断定している時点で視点漏れてるので」
プロトタイプさんの念話「狂人なら狐候補で食われに出てきたようなもん」
道連れライドさんの独り言「ここで犬将軍護衛はアホですかね
ただ3w1kでグレーのどれが非狼かなんてわからんので共有護衛」
電源ないさんの遠吠え「なんで」
電源ないさんの遠吠え「このままいくとヒッグスさん吊りは明日既定路線になってしまいますよね
狂人なら吊った時点でアウトーって感じ」
プロトタイプさんの念話「ヒッグス狼だろさすがに」
運び屋さんの遠吠え「あれ狂人かなー。」
ヒッグスさんの独り言「さて狂アピも終わったから狐探せよ」
桜花連撃さん「はぁ」
ゲームマスター「バットウーマンさんおつかれさまでした」
犬将軍さんを護衛します。 >>> 道連れライド <<<
電源ないさんの遠吠え「ヒッグスさんを噛んで何か変わるかを考えてみましょう」
新天地さん「これグレランになってないか」
6日目の夜となりました。(13/12/13 01:07:32)
バットウーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
道連れライドさん0 票投票先 → バットウーマンさん
ヒッグスさん0 票投票先 → 運び屋さん
バットウーマンさん5 票投票先 → 電源ないさん
プロトタイプさん0 票投票先 → バットウーマンさん
電源ないさん1 票投票先 → バットウーマンさん
運び屋さん2 票投票先 → バットウーマンさん
犬将軍さん0 票投票先 → バットウーマンさん
活字の体操さん0 票投票先 → 運び屋さん
揺葉さん「飽和進行は嫌われてるだけで狼がまともなら安定して最終日までいける」
桜花連撃さん「ヒッグス吊れたら草」
桜花連撃さん「勝とうという気概が感じられない」
桜花連撃さん「甘い甘い甘い」
桜花連撃さん「狼は票あわせ位置とかの相談をしていない」
桜花連撃さん「狂人も運び屋●を出さざるを得ない
電源が辛い」
電源ないさん「桜花さんの結果が非常に大事なのに
そこの結果を二日も抱えて潜るのはおかしい
さらに言えば共有噛みではなくグレー噛みもありえる状況だったのに
おかしいですよ」
運び屋さん「Q.理由のない草の生えた発言の説得力とは?」
ヒッグスさん「なんどもなんどもいってやってんのに これで負けたらもう知らんぞ」
とま太郎さん「誰かと思えばtaken狐か懐かしいな」
道連れライドさん「我々は桜花連撃狼にかけるしかなさそう
共有はちゃんと指示な

もっかい言うけど○○に合わせろは最後の狼に投票で」
電源ないさん「ヒッグスさんはさ
桜花さんの結果を確実に出せる状況で出さないので真なんて考える必要ないんだよね」
犬将軍さん「時が来なければ、それもまた運という事で」
プロトタイプさん「3吊りで狼3吊りしなきゃいけないのに柱1で共有も吊る気まんまん
吊りにいくのはブレない行動でいいんだが困るわ」
新天地さん「これで負けてなんか言われたらあまんじて俺が受けるだけ」
桜花連撃さん「あんまり効果のないCO」
ヒッグスさん「噛み見たらわかるだろwww>運び屋さん」
バットウーマンさん「それを狼はどこで確かめたというのだ?>ヒッグス」
犬将軍さん「指定時は、運びさん第一候補なので。時が来るまでお待ち下さい」
道連れライドさん「ただ、噛みからしたら桜花連撃は狼だったのではないかと思う
狐探しはフォークボールのみだから」
運び屋さん「などと意味不明な供述をしており」
桜花連撃さん「みかん冷静」
ヒッグスさん噛み見たらわかるだろ 共有→○噛み だろ 狐なんざもういねーんだよ
道連れライドさん「ヒッグスの発言レベルで潜伏するわけなかろうが
ほぼ狂人である」
とま太郎さん「飽和反対派の急先鋒だけど今回は結構アリかなと思いました(ノ)'瓜`(ヾ)」
桜花連撃さん「ここでヒッグス狐とかいう能天気発想だけは勘弁」
犬将軍さん「昨日時点で、(柱進行)4+2名(運吊り)2名 3倍の差はなかなか難しいですね」
バットウーマンさん「霊能生存ならそれこそ展開が変わってくるのだがそれは>ヒッグスさん」
電源ないさん「ヒッグスさんは噛まれるかどうか見てる余裕が真ならない
が、真を見ないのでバットさんを吊る」
運び屋さん「ヒッグス視点で桜花狂狐だけど狐居ないって証明にはならんだろーよ」
ヒッグスさんちなみに 今日狼つれなきゃ 負け確定だからな
いうまでもないけど
お風呂さん「相方に任せるべきでは無かったのだろうか…。
先にCOした側にあわせるのが共有の混乱無くて良いと思ったんだけど。
うーん…。」
道連れライドさん「とりあえず投票時間くるまで投票禁止な

んでヒッグスが初手特攻が非狂であった事を知らせる狂人にしか見えないのでまぁ桜花連撃が狐ならそういう進行を取ったのでみんなで撃沈しましょ」
プロトタイプさん「色々絶望の朝」
ヒッグスさん◆道連れライドさん 「桜花か出た柱のどっちか狼だったみたいですねこれなら」

ばかかよ
桜花連撃さん「狼狂で潰しあってるし」
アラビアータさん「ヒッグス吊り待ったなし。」
運び屋さん「先にヒッグス吊ってみよーぜ」
とま太郎さん「ひゃあ乙カレー」
プロトタイプさん「おはよう」
ヒッグスさんだから狐いねぇっていってるだろ この噛みみていいかげん 気づけ ばかども
ゲームマスター「揺葉さんとま太郎さんおつかれさまでした」
運び屋さん「バット吊りでお休み」
桜花連撃さん「狐が柱してくれるなんて花畑だしな」
道連れライドさん「桜花か出た柱のどっちか狼だったみたいですねこれなら」
犬将軍さん狼COアリの場合、最後に発言した人に投票。おねがいします
ヒッグスさん霊能CO モノドラ○桜花連撃○新天地○揺葉さん○
バットウーマンさん「おはよう。禊は済んだ、さぁ粛々と吊ってくれ」
犬将軍さんそれでは、バットさん吊ります
電源ないさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/13 01:01:35)
とま太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とま太郎さんを狙います。 >>> 運び屋 <<<
桜花連撃さん「そもそも狐探そうという気概くらいは見せてほしいが」
運び屋さんの遠吠え「じゃ、はやがみいくなー。」
揺葉さん「飽和進行は最終日闘う人以外つまらないからってのが反対派の主な主張じゃないかな」
桜花連撃さん「うーん」
とま太郎さんの独り言「これマジで桜花さんが狐って線だけは勘弁して欲しいけどなあ」
電源ないさんの遠吠え「村に付き合う筋合いないし
モノドラさん狐なら勝ちだし」
犬将軍さんの会話「相方さんおつかれさまです」
運び屋さんの遠吠え「じゃ、とまと食う」
電源ないさんの遠吠え「狐探さなくていいと思う」
犬将軍さんの会話「柱希望ナシ→運びさんCOありますか?
の流れにはなりませんでしたね」
道連れライドさんの独り言「割と狼少ないのこれ」
犬将軍さんの会話「両方の意見を聞いてあげたいですが、」
ヒッグスさんの独り言「狼が何匹残ってるかわからん」
道連れライドさんの独り言「ヒッグス プロトタイプ バットウーマン」
ヒッグスさんの独り言「3つりはもう 霊能COだな」
桜花連撃さん「既に最悪で
勝ちも持ってくるには活字 電源 誰か
という3人最終日を目指さなくてはいけない」
道連れライドさんの独り言「狐ー狂
狼ー狂
占い初日霊潜伏
ここまではケアできませんからね」
お風呂さん「真噛まれたし霊居ないし飽和進行で仕方が無いって意味なのだろうけれど。
うーん…。」
運び屋さんの遠吠え「狐見つけて、6人の日に同時告発するって手も無くは無いけど」
犬将軍さんの会話「柱希望・指定希望。どちらにも強い言葉を使う人アリの場合、なかなか難しい判断ですね」
お風呂さん「しょうがないって、
なんか違うきがするけどなー…。」
電源ないさんの遠吠え「もう早噛みでよくねーすか?とま太郎噛み」
プロトタイプさんの念話「狩人日記準備してないけどいいや」
桜花連撃さん「柱進行の割に全然票が揃ってないし」
犬将軍さんを護衛します。 >>> 道連れライド <<<
5日目の夜となりました。(13/12/13 00:58:42)
揺葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
道連れライドさん0 票投票先 → 揺葉さん
ヒッグスさん0 票投票先 → 運び屋さん
バットウーマンさん2 票投票先 → 電源ないさん
プロトタイプさん0 票投票先 → 揺葉さん
電源ないさん1 票投票先 → バットウーマンさん
とま太郎さん0 票投票先 → バットウーマンさん
揺葉さん4 票投票先 → 犬将軍さん
運び屋さん2 票投票先 → 揺葉さん
犬将軍さん1 票投票先 → 揺葉さん
活字の体操さん0 票投票先 → 運び屋さん
桜花連撃さん「明日狩人COかな」
アラビアータさん「ヒッグスが全力で狼を殺しに来てて草。」
桜花連撃さん「良い悪いじゃなくて
楽しい楽しくないの問題」
運び屋さん「他のやつに言ってやれよww」
揺葉さん「残った人が勝ちめざしてくれますきっと」
プロトタイプさん「基本的には出た柱は吊るじゃないと意味が無い」
バットウーマンさん「一番怖いのがモノドラ狐だが狼がそれに賭けるということもあるまい、自分たち二人を吊ってからが本当の勝負だ、冷静な判断を期待する」
ヒッグスさん「勝ち目指す気ないならとっととゲーム盤から降りろよwww邪魔だよwww」
道連れライドさん「狼視点の狐候補広すぎてやばいはずなんだけどね桜花連撃が狼じゃなけりゃ」
揺葉さん「運び屋さんは狼柱じゃない限り柱COしてもきっと人外なので吊らないでくださいね」
とま太郎さん「せっかく占い噛んだのに2人で柱に出るかなあ
俺みたいなのが出なかったら「あっそうですか」で2人とも即死だぜ」
運び屋さん「会話ができない事物でしたか(かわいそーな目」
ヒッグスさん「これで運び屋がジンガイじゃなかったらマジで unko漏らすわ 俺」
新天地さん「そんなに飽和進行ダメかね。
異論があるなら聞くけど今回はしょうがないと思うが」
ヒッグスさん「プギャーwwww>運び屋さん」
揺葉さん「新天地吊りの段階でモノドラ狐は考えないものとする進行だから今更そこ触れる必要ない」
運び屋さん「この期に及んで必死に勝ち目指す()とか言ってるヒッグスは人外でもう良いか
言っておくけど、柱出た連中が村人とも限らんからな?」
バットウーマンさん「それと柱進行とはいえ狂人潜伏もある以上共有のお二方はくれぐれも油断ないように頼む」
プロトタイプさん「柱進行になるなら初日グレランでなく指定でよかったかもな」
電源ないさん「狼3残りだったら柱に2狼も無きにしも非ず
決まれば相当強い一手になる」
ヒッグスさん「飽和進行なんて意味がねーんだよ」
道連れライドさん「◆とま太郎さん 「むしろバットさん吊りで揺葉さんずっと残しても俺は構わない」
狼が打ち合わせして柱2本出してる可能性がある以上それはありえない」
揺葉さん「新天地吊っておきながら今さら人外狙いにいくとかないから
普通に一番信頼できるタイミングで柱したやつ吊るせばいいから」
桜花連撃さん「ご主人を殺そうとするなUUj
◆ヒッグスさん 「運び屋吊って勝ち目指せや アホか」
運び屋の臭すぎる反応どう見てもご主人だろうがァ!!」
電源ないさん「先に出た柱は噛まれないなら吊るかどうかを考えるレベル」
道連れライドさん「バットウーマンがアホなので先に吊って翌日揺葉を吊りましょう」
ヒッグスさん「運び屋→バットでいいよ」
バットウーマンさん「できれば後柱である自分から吊りで行ってほしいがどうか>共有」
とま太郎さん「むしろバットさん吊りで揺葉さんずっと残しても俺は構わない」
犬将軍さんそうですね。明日バットさん吊りまで確定です
運び屋さん「やるなら徹底して柱全員吊れよ。半端にやるのが最悪だから」
ゲームマスター「少し離席します」
電源ないさん「バットさん吊りにしましょう」
ヒッグスさん「運び屋吊って勝ち目指せや アホか」
とま太郎さん「あーバットさん吊った方がいいんじゃねえのこれ」
犬将軍さん狩人は、ずっと共有護衛お願いします(狩人生存・死亡判定を兼ねて)
プロトタイプさん「一応反論、これ以上絡まれるならもう知らん
占い内訳が
真狼の場合、狼視点狂人か真占いが行方不明
リスキーではあるが時間が経てば経つほど厳しいと判断しての
対抗即噛み(この日ならほぼ確実に噛める)→グレーの潜伏役職候補噛み
とま太郎が潜伏占いなら出てるはずだから却下される、だから噛まない

真狂の場合、アラビアータ真、桜花連撃が狂人で確定
ほぼ確実に噛めるので狂人捨てて真抹消
狼3残りなので狐が怖いのでグレコンしつつ狐探し」
揺葉さん「複数柱がでると面倒なので絶対わかるようにしただけです >ヒッグス」
バットウーマンさんうむ、共有がそういうなら従おう。柱COだ
電源ないさん「おはよう」
運び屋さん「あーもう柱で良いんじゃないの。」
道連れライドさん「昨日新天地吊った時点でもうそれしかないよ」
犬将軍さんでは、揺葉さん吊りますね
プロトタイプさん「おはよう」
とま太郎さん「うむ その気持ちを汲み取ろう」
お風呂さん「お疲れ様でした。」
新天地さん「共有お疲れ」
ヒッグスさん「4回言わなくてもいいじゃん」
揺葉さん「新天地吊るってこはそういう意味だと判断しました」
活字の体操さん「じゃあゲームやめます」
道連れライドさん「おはよー」
犬将軍さん「(柱進行OK)5人 (運び吊り)3人 他、かな」
バットウーマンさん「おはよう」
運び屋さん「おはよう」
ゲームマスター「お風呂さんおつかれさまでした」
揺葉さん「柱 やります」
揺葉さん「柱 やります」
揺葉さん「柱 やります」
揺葉さん「柱 やります」
5日目の朝となりました。(13/12/13 00:53:37)
お風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お風呂さんを狙います。 >>> 運び屋 <<<
お風呂さんの会話「不在なら私指定で良いですよ。」
犬将軍さんの会話「朝1で、柱募集します 300で締め切って、不在の場合運び指定入れます」
犬将軍さんの会話「(柱でOK)5人 (運び吊り)3人 他」
道連れライドさんの独り言「むしろ人外に狩COさせないほうがいい気がする」
とま太郎さんの独り言「さすがに3日目から占い霊能両方不在で「狼臭い」「狐っぽい」だけで吊りきれる気はしない」
道連れライドさんの独り言「飽和進行に狩人って必要やっけ
1GJでさっさとCOしようかと思うけど」
揺葉さんの独り言「違うとしたら何を狙った吊りなのかって話」
お風呂さんの会話「お任せします。」
運び屋さんの遠吠え「OKOK」
犬将軍さんの会話「明日は、運び屋指定 / 柱募集。どちらかですね」
お風呂さんの会話「新天地さんを吊ると言った以上、グレランゲーは有り得ませんね。」
電源ないさんの遠吠え「場合によっては柱するかもしれません」
揺葉さんの独り言「新天地吊りってこは飽和進行か」
電源ないさんの遠吠え「あい」
道連れライドさんの独り言「プロトタイプがいつも釣られるあばさ〜さんとかの可能性」
お風呂さんの会話「柱吊ってしまった以上
ここから、グレランゲーはじめるとか進行ぶれすぎかと思って居ます。」
犬将軍さんの会話「グレランは一番マズイですね。新天地さんが霊界で多分怒りそう」
運び屋さんの遠吠え「お風呂の方が面倒くさそうだからそっち殺そう。230」
電源ないさんの遠吠え「あい。どっち噛むかはおまかせ」
お風呂さんの会話「個人的にはとまたろうさんの
「確かに占いも霊能も不在でグレランしたって楽しくないし
飽和で防御に走る気持ちもわからんではないけどなあ
駄目なら駄目でいいやって具合にあくまで勝ち狙いのグレランゲーしたい派」
という所にかなり賛同しているのですが。」
とま太郎さんの独り言「飽和進行アレルギーだけど今回に関しては非常に理に適っていると思った
これは認めざるを得ない」
運び屋さんの遠吠え「じゃ共有片方噛みころそーか」
電源ないさんの遠吠え「共有かとま太郎さん噛みでいきましょう」
新天地さん「確かに飽和進行は面白くないが今回は仕方ないだろう」
犬将軍さんの会話「本日は、朝1でCOナシが出たので吊った。という意味合いが強いですね」
揺葉さんの独り言「はっきりしないでせいで中々柱できないじゃねーですかふぁっく」
プロトタイプさんの念話「粘着怖いよう」
お風呂さんの会話「そうなりますね。」
運び屋さんの遠吠え「飽和なんかに付き合う義理はないねえ」
ヒッグスさんの独り言「いつ霊能COしようかな」
お風呂さんの会話「えっと、相方の進行は柱進行で飽和を目指すということで良いのでしょうか?」
電源ないさんの遠吠え「飽和とか勝手にやってればいいですよね
狼COしないでいきましょう」
新天地さん「お疲れ様です」
とま太郎さんを護衛します。 >>> 道連れライド <<<
犬将軍さんの会話「村の意見は。柱進行・運び指定、この2つかな」
ゲームマスター「新天地さんおつかれさまでした」
アラビアータさん「初日から真占いがわかるセンサーですか。羨ましすぎる。」
4日目の夜となりました。(13/12/13 00:49:52)
新天地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
道連れライドさん0 票投票先 → プロトタイプさん
ヒッグスさん0 票投票先 → 運び屋さん
お風呂さん0 票投票先 → 新天地さん
バットウーマンさん0 票投票先 → 新天地さん
プロトタイプさん2 票投票先 → 活字の体操さん
電源ないさん1 票投票先 → プロトタイプさん
とま太郎さん0 票投票先 → 電源ないさん
揺葉さん0 票投票先 → 新天地さん
運び屋さん3 票投票先 → 新天地さん
新天地さん5 票投票先 → 運び屋さん
犬将軍さん0 票投票先 → 新天地さん
活字の体操さん1 票投票先 → 運び屋さん
桜花連撃さん「アラビアータはいつもなんか持ってる感じがするよね
だから●打ったわけだけど、こっちはセンサー
活字の体操はオーラ」
道連れライドさん「狐ってそんな早期に探すのん2wで」
運び屋さん「占わせたくないのがピンポントに私って時点でお話になっていない」
電源ないさん「それともプロトタイプさんは霊能ではないのに
グレーの投票を見て何か見えるんですかね。すごいな〜」
プロトタイプさん「○3ついるわけだけど狼3匹なら狐探していかないと狼的にもアウトな状況なんだからグレー噛みはどっちでも自然だよ」
新天地さん「俺は勝ちにこだわるからこそ最善手として飽和進行しよう言っているのだが」
犬将軍さん「折角の提案だし、明日も朝一で色々意見あると良いよね」
道連れライドさん「まー5吊りで4匹仕留めるのは無理だとは思うけど」
ヒッグスさん「桜花の昨日のCOの仕方からみてどうみても桜花狼だから
狼視点は狐探しが大本命 狩人なんてどうでもいいはず」
犬将軍さん「後付で文句だけ言うタイプではない。新天地さんは率先して意見出してくれた。従ってみるのも一手だよね」
電源ないさん「票見てもそこが人外かどうかわからないので
見てもなんにも情報は増えませんよね。グレーがグレーに入れている
これしか見えないんですけど>プロトタイプさん」
揺葉さん「はよどっち路線でいくんか宣言してください」
とま太郎さん「確かに占いも霊能も不在でグレランしたって楽しくないし
飽和で防御に走る気持ちもわからんではないけどなあ
駄目なら駄目でいいやって具合にあくまで勝ち狙いのグレランゲーしたい派」
道連れライドさん「◆プロトタイプさん 「真狼よりは真狂だったで進めないと危険だと思う
噛みからはどちからは判断できないが」
真濃厚の○も共有も噛まれてないって点で考察できますよね
考えたふりしてるので人外ですね」
新天地さん「本気で吊りきれると思ってんのか。
狐だけ吊って終わりとかもあり得るのにか」
バットウーマンさん「新天地を吊るなら飽和進行にすべきだな。時には引くのも勇気だ」
ヒッグスさん「そんな飽和()とかいってるやつよりとっとと運び屋吊れよ
ちなみに初日から運び屋投票してたの俺と活字と桜花だけど
桜花はアラビアータに占わせたくないから投票したと思っている」
電源ないさん「◆運び屋さん 「まーたバカな事言って吊りを無駄にしおって。2吊り無駄で占い死亡とか
どんなクソゲーなんだよ」
昨日の吊りは無駄ではないですよ」
プロトタイプさん「霊能いなければ票見ないわけ?霊能いようがいまいが投票先は重要な情報だぞ」
新天地さん「これから村から柱出せ。指定するよりましだ」
揺葉さん「中途半端がよくない」
道連れライドさん「桜花が狐でだらだら生き延びるのもめんどいなどうせ狼に利用されてryな狐だったら知らんよほんと」
揺葉さん「柱進行するのか、指定進行するのか今宣言して」
活字の体操さん「自分の能力と他人の能力を同列で考えないで下さいよ」
運び屋さん「まーたバカな事言って吊りを無駄にしおって。2吊り無駄で占い死亡とか
どんなクソゲーなんだよ」
桜花連撃さん「反応が泣けるほど....」
揺葉さん「積極的に人外吊るしあげていかないなら指定進行どころか柱進行でいいんじゃないの」
お風呂さん「◆フォークボール
「マジか。二軍に落ちるべきは俺のほうだったようだ。。。すまんアラビアータさん。毛ほども信じていなかった」
辺りが逆側護衛してた狩人っぽくはみえたねぇ。」
電源ないさん「霊能がいない状況で票を見るなどと言っているプロトタイプさんは
この先、生き残れませんので」
プロトタイプさん「真狼よりは真狂だったで進めないと危険だと思う
噛みからはどちからは判断できないが」
犬将軍さん「運び屋さん(3票)は、早ければ明日予定でお待ちください」
新天地さん「共有、これからほんとに狐と狼吊れると本気で思っているわけではないだろう」
運び屋さん「昨日の活字だかに便乗してるのを吊れば良いんじゃないですか?」
道連れライドさん「新天地は何がしたいの
どうしたいのこの村を
グレランしようって言ってるわけじゃないんだよ」
桜花連撃さん「狩人だけセンサー外してんのが辛いね」
犬将軍さん吊ってOK発言が出てしまいましたので。先に、新天地さん吊りますね
電源ないさん「プロトタイプさんは霊能COするならしたほうがいいですよ」
バットウーマンさん「占いも霊能もないこの状況でグレランは論外、共有よ、聡明な指示を期待する」
道連れライドさん「プロトタイプとバットウーマン吊ればいいと思う」
新天地さん「やめろ。それはグレランと一緒だ」
揺葉さん「なぜなら一人だけ共有とかに突っかかるだけで現状と向き合っていないからです」
ゲームマスター「フォークボールさんおつかれさまでした」
運び屋さん「グレー噛みが来るならそれ以外の噛み理由は特に考えれないっす
なんか変わった発言してた人だっけ?」
ヒッグスさん「では運び屋を吊ります」
揺葉さん「運び屋吊りに超乗っかります」
犬将軍さん「それでは指定で行きますね」
新天地さん「では飽和進行行こうぜ。手始めに俺吊ってかまわん」
道連れライドさん「即グレー噛むんならあれだと思う
占い二人は非狼2人で構成されてたと思う」
とま太郎さん「本格的に霊能不在だなあ」
フォークボールさん「おつ。」
プロトタイプさん「普通に投票ミスった、すまん」
電源ないさん「おはよう」
活字の体操さん「運び屋さんなにかCOしますか?」
バットウーマンさん「おはよう」
ヒッグスさん「おはよう」
とま太郎さん「おはよう」
道連れライドさん「おはよー」
運び屋さん「おはよう」
お風呂さん「狩人狙いの噛みですかね。」
プロトタイプさん「おはよう」
新天地さん「おはよう」
活字の体操さん「おはようむら」
4日目の朝となりました。(13/12/13 00:42:37)
フォークボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォークボールさんを狙います。 >>> 運び屋 <<<
とま太郎さんの独り言「電源ないさんは吊ってみたいところ」
桜花連撃さん「それでも狼陣営はなんか押されてる気分だけど」
モノドラさん「柱COはやっぱりまずかった気がします」
犬将軍さんの会話「朝1で、強い発言してくる人いたら。その人の意見優先するね」
電源ないさんの遠吠え「へいよ」
フォークボールさんの独り言「アラビアータさん
 「人外の特攻に当たるとは本当に不運でたまりません。
狩人さんが私の真を嗅ぎとって護衛してくれる事を祈ります。」

な〜に言ってやがる人外めが、とか思ってしまっててすいまめん」
運び屋さんの遠吠え「フォークを抹殺で」
犬将軍さんの会話「はい」
電源ないさんの遠吠え「とりあえずどこ噛むかは任せます!
噛み先だけおせーて!」
とま太郎さんの独り言「揺葉さんから若干の狩人臭かなあ」
犬将軍さんの会話「了解です ではまず理由つけやすい3票(運び屋)指定」
運び屋さんの遠吠え「まあ、今表をミられても特に変わらないというか吊りに使えるので」
お風呂さんの会話「狐CO聞きつつ吊って行く感じですか?」
フォークボールさんの独り言「実際そう思うorz」
桜花連撃さん「本当は狩人狙ったんだけどなぁ
占いに当たるなんて本当に不運だ」
アラビアータさん「●あてされるとは、ついてない・・・。」
道連れライドさんの独り言「霊能初日なら前者しかないのかね」
フォークボールさんの独り言「と思うじゃん?」
フォークボールさんの独り言「霊能いない、占いいない。つまり人外に蹂躙されるだけの村!」
運び屋さんの遠吠え「なるほど。 フォークは狐狩で見ています」
お風呂さんの会話「運び屋さん吊りに異議は無いですお願いします。」
道連れライドさんの独り言「狂(狐)−真か
狼ー狂か
なんやろ」
犬将軍さんの会話「そうですね、少し発言調べますね >新天地、電源」
桜花連撃さん「活字がそれなりの奴だと知っていたので早く消してほしかったけどまあ」
電源ないさんの遠吠え「見られても身内を使うなら共有噛みでもどこ噛みでもいいですよ」
犬将軍さんの会話「昨日の通り、票貰いから削っていい?」
プロトタイプさんの念話「囲い候補にずっと絡まれてるけど多分村だよね」
お風呂さんの会話「新天地、電源、辺りが気になります。
フォークボールは狩人でしょうか?」
ヒッグスさんの独り言「あとは狐をヌッコロスだけだぞぃ」
電源ないさんの遠吠え「プロトタイプさんが票を見るとか馬鹿げたことを言ってるので
霊能かもしれません」
運び屋さんの遠吠え「 」
プロトタイプさんの念話「投票間違えたwww」
ヒッグスさんの独り言「狼いいぞいいぞぉ (ワクワク」
運び屋さんの遠吠え「250で共有片方かグレーで邪魔なのを殺します」
桜花連撃さん「マジで寝起きでの参戦だから信用勝負無理>アラビアータ」
とま太郎さんの独り言「それでも霊能は潜伏しているに違いない(自分基準」
運び屋さんの遠吠え「じゃ、今日もサクサク殺しますかね」
とま太郎さんを護衛します。 >>> 道連れライド <<<
ゲームマスター「桜花連撃さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/13 00:39:26)
桜花連撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
道連れライドさん0 票投票先 → 桜花連撃さん
ヒッグスさん0 票投票先 → 桜花連撃さん
お風呂さん0 票投票先 → 桜花連撃さん
バットウーマンさん0 票投票先 → 桜花連撃さん
プロトタイプさん0 票投票先 → 活字の体操さん
電源ないさん0 票投票先 → 桜花連撃さん
とま太郎さん0 票投票先 → 桜花連撃さん
揺葉さん0 票投票先 → 桜花連撃さん
運び屋さん1 票投票先 → 桜花連撃さん
新天地さん0 票投票先 → 桜花連撃さん
犬将軍さん0 票投票先 → 桜花連撃さん
活字の体操さん1 票投票先 → 桜花連撃さん
フォークボールさん0 票投票先 → 桜花連撃さん
桜花連撃さん12 票投票先 → 運び屋さん
桜花連撃さん「そうだ
珈琲を飲めば夢から覚めるはず」
道連れライドさん「確認してるのよ
そもそもみんな怪しいと思ったからモノドラ投票したんでしょ?プロトタイプのがよっぽど怪しいのに
そこ非狐確定と言えるのか」
桜花連撃さん「20分くらいしかたってないはず」
プロトタイプさん「指定だとその身内票すら見れないし情報ほしい状況だと思ったからそう主張したまでよ」
フォークボールさん「どう見ても活字さんあたりは完全にアウトなんだが>バットウーマンさん
が、逆に俺はこう見出す。『彼が狼なら、昨日の状況を見てステったりは
しないだろう』と。」
犬将軍さん「単にそう思った勘なのだろうか」
桜花連撃さん「そもそも寝起きで参加しようと思ったのが間違いでした
まだ起きてから15分も建ってませんよ確か」
とま太郎さん「マジで?ヤフオクに流すわ>フォークボールさん」
お風呂さん「新天地さんやけに悲観的ですね。」
新天地さん「今から勝つ気満々でいるところでいるのはおかしいのだがな」
犬将軍さん「狂の狐CO悪手。これが一般的とするなら、キツネCOしてくる意見派は、中身見えているのだろうか」
運び屋さん「霊能が居ないのでアラビアータ真で確定。ひでー村だな」
道連れライドさん「潜伏霊とか乗っ取りも考慮しないといけない人のためにグレランをして何になるのか、身内票すらあるのに>プロトタイプ」
揺葉さん「モノドラ狩人はないと思って吊るしたけど反応から狐の可能性は否定しきれないけどね >新天地」
バットウーマンさん「村全員が村らしく振舞えば勝てるはずだ、共有のセンサーが頼みの綱だな」
桜花連撃さん「ここで切ってしまうと彷徨うことになりますがよろしいですか?

アはい
 いいえ」
フォークボールさん「とま太郎よかったな。今その○にはプレミアムチケット級の価値が
ついてるぜ。楽天VS巨人で、SS席ぐらいの価値だ。」
電源ないさん「2-0で一人破綻なので最悪ですね」
ヒッグスさん「まぁ運び屋はジンガイ確定してるんで あと2〜3匹くらいみつけないとな」
新天地さん「あれが狐に見えるのか?>道連れライドさん」
とま太郎さん「なんせこれが狂人だったら残すと目も当てられないことになるぜ
狐であることを証明できる要素もないし死んでもらうしかない」
プロトタイプさん「ほぼ初日とは思ってたけど、霊能潜れコールも多かったし
潜伏霊能の可能性も見てたよ、今は切ってますが」
新天地さん「今から占いも霊能もなしに狐と狼吊りきるなんて無理。
グレランしてないこと生かして飽和進行だ」
道連れライドさん「モノドラ狐は見ないって事でいいのね?>新天地」
揺葉さん「狂人が狐COとか噛み無駄にさせる可能性あることしないし狼でも飽和回避に死んだ方がいい場面なので偽狐COはあんまりないとおもうよ」
バットウーマンさん「これは桜花さんつりしかないな、厳しい展開だ……!」
犬将軍さん受付〆、桜花さん吊ります
とま太郎さん「残す意味がない 即吊りだよ」
道連れライドさん「霊能初日コースでしたやん何言ってるん?>プロトタイプ」
ゲームマスター「さっさと噛んで潜伏勝負みたいですね。」
フォークボールさん「マジか。二軍に落ちるべきは俺のほうだったようだ。。。すまんアラビアータさん。毛ほども信じていなかった」
新天地さん「いや吊らないで飽和進行でもいいぜ>共有」
プロトタイプさん「黒出したほうが死んだと思ったら出されたほうが死んでるのか、なにこれ」
運び屋さん「共有、そういうのやめーや。破綻した人外なんだからそんな事言ったら
余裕で狐COしてくるとおもうけど」
活字の体操さん「その反応で運び屋さんの狼を確信しました」
ヒッグスさん「これはひどい」
フォークボールさん「おはよう」
バットウーマンさん「おはよう」
桜花連撃さん「理由
初日なので遊んで結果反転します
同色

昨日から発言が多く、他人に絡んでる姿が生存意欲に見えました」
犬将軍さん「300までCO受付るね」
プロトタイプさん「着眼点としては好みですが、違う>道ずれライド
のとのち困る展開というのは明日(というか今日)霊能が複数出てしまった場合
最悪グレランする機会がなくなるということです」
ゲームマスター「アラビアータさんおつかれさまでした」
道連れライドさん「それ言ったら確定狐COしてくるんだけど>犬将軍」
プロトタイプさん「おはよう」
アラビアータさん「初日特攻狼で即噛みですか。
信用勝負さえしないんですね。」
運び屋さん「は?<アラビアータ○」
とま太郎さん「桜花さん吊り」
道連れライドさん「いやいやww」
犬将軍さん桜花さんキツネCOある場合だけ、のこします
揺葉さん「では破綻吊りで」
新天地さん「占い吊ろうか」
電源ないさん「おはよう」
とま太郎さん「おいおい」
モノドラさん「占いお疲れ様でした」
運び屋さん「おはよう」
活字の体操さん「おはようむら」
桜花連撃さん「占いCO アラビアータ○道連れライド○」
新天地さん「おはよう」
道連れライドさん「おはよう」
アラビアータさん「お疲れ様でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/13 00:33:56)
アラビアータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラビアータさんを狙います。 >>> 桜花連撃 <<<
アラビアータさんの独り言「占いCO 揺葉さんは○でした。」
桜花連撃さんの遠吠え「活字なんかに負けんなよ」
電源ないさんの遠吠え「はい。おっけい」
電源ないさんの遠吠え「おっけいしました」
お風呂さんの会話「ああ、そういう意味か。」
アラビアータさんの独り言「あかん。まじで囲いに見られる。」
運び屋さんの遠吠え「サクサクか。OKOK」
アラビアータさんの独り言「うん。無駄占い。」
犬将軍さんの会話「なければ3票から削っていくね」
アラビアータさんの独り言「占いCO 揺葉さんは○でした。」
揺葉さんを占います。 >>> アラビアータ <<<
バットウーマンさんの独り言「ですよねー」
犬将軍さんの会話「指定希望先あるかな」
道連れライドさんの独り言「ヒッグスさんがUUjさんに見える」
とま太郎さんの独り言「いないかもしれない霊能だの狩人だのを守るために吊られたがる発想が理解できない
吊り回数は基本2回以上無駄に出来ないんだから安易に吊ってくれとか言うんじゃねえっつーの」
運び屋さんの遠吠え「占い騙りの場合は霊居たほうが身内意味ない気がするのはさておき」
フォークボールさんの独り言「なんでCO言っちゃうんかなあ。活字の体操さんとかが人外だったとかなら、
悔しいとか思ってほしいなあ。」
桜花連撃さんの遠吠え「250」
お風呂さんの会話「ん?」
桜花連撃さんの遠吠え「そういえば霊能いないので身内意味ないことに気付いたんですけど人生無駄って大事ですよね」
運び屋さんの遠吠え「ま、即噛みでOKです。大安定でしょう」
モノドラさん「運び屋臭かったけど本当に人狼だったんですね」
とま太郎さんの独り言「生き急ぎやがって…」
ヒッグスさんの独り言「狼がしょぼすぎるのマキ」
桜花連撃さんの遠吠え「狩人狙ったらあれみたいだったんで」
桜花連撃さんを護衛します。 >>> 道連れライド <<<
犬将軍さんの会話「3・2・2票で3回。吊りに困らないのかな」
桜花連撃さんの遠吠え「信用勝負とか怠いので即噛んで良いですか」
モノドラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「モノドラさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/13 00:30:46)
モノドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
道連れライドさん0 票投票先 → プロトタイプさん
ヒッグスさん0 票投票先 → 運び屋さん
アラビアータさん0 票投票先 → 活字の体操さん
お風呂さん0 票投票先 → モノドラさん
バットウーマンさん0 票投票先 → 電源ないさん
プロトタイプさん2 票投票先 → 活字の体操さん
電源ないさん1 票投票先 → モノドラさん
とま太郎さん0 票投票先 → モノドラさん
揺葉さん0 票投票先 → モノドラさん
運び屋さん3 票投票先 → モノドラさん
新天地さん0 票投票先 → モノドラさん
犬将軍さん0 票投票先 → モノドラさん
活字の体操さん2 票投票先 → 運び屋さん
フォークボールさん0 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん8 票投票先 → プロトタイプさん
桜花連撃さん0 票投票先 → 運び屋さん
犬将軍さん「共有CO、相方【お風呂】さん」
お風呂さん「指定進行にならないようなら出ておきます。
共有CO 相方犬」
モノドラさん「今日は俺吊りでいいかな?
共有は指示出せよ」
道連れライドさん「プロトタイプさんはそれは指定だと自分に来そうだからおびえてるんですか」
バットウーマンさん「……見えた!行くぞ、正 義 執 行!」
揺葉さん「どっちかというと吊られていいと発言することで村認定貰えるのを狙ってるような発言に見えるのでなんにせよ吊りです」
フォークボールさん「あなたも立派にグレー(2軍)じゃないですか>道連れライドさん
そこ見るのも意義はありますよ」
とま太郎さん「じゃあ悲しみに耐えながらモノドラさん吊っちゃおう」
電源ないさん「票を見るとか霊能がCOしていないのに何を見るんでしょうかね」
犬将軍さん「そだね、意見出してくれたのは運びさんのみダケド。明日以降の霊は吊りましょか」
プロトタイプさん「初日から指定進行とるとあとあと困る展開になる可能性もあるし票見ておきたいけどな」
バットウーマンさん「鋭くグレを観察し、クロを吊り上げようではないか!」
お風呂さん「なら、モノドラさん指定でいいんじゃないですかね。」
運び屋さん「吊られて良いとか素村でも言うなよwwwwww」
桜花連撃さん「運び屋、モノドラ
ラン」
とま太郎さん「あーそういうこと言わないでよかったのに
これでモノドラさん生かして置けなくなったぜ」
電源ないさん「あなたが霊能なら出たほうがいいとしか言えない>犬さん」
新天地さん「霊能初日なら狩人生存濃厚。
なら吊らないように指定すべきだ」
道連れライドさん「挨拶早いと非狼なの?>桜花連撃」
揺葉さん「じゃ柱COしたモノドラさんですね」
モノドラさん「◆とま太郎さん 「んじゃモノドラさん吊ってみるか
過激派は粛清よー」
俺は村勝てるなら吊られてもいいけどね」
道連れライドさん「プロトタイプくらいなんだけどボロ出してるの」
運び屋さん「明日以降に出た霊は全員、無慈悲に吊りコロスからそこの所よろしく?」
桜花連撃さん「とまたろうは挨拶が早め
だから囲いではないな」
お風呂さん「モノドラさん吊りは賛成です。」
とま太郎さん「と言った矢先に日和られた
カウンターでも吊り!と主張して欲しかった」
活字の体操さん「運び屋さんに指定します」
プロトタイプさん「噛んじゃったフォークボールさんかわいい」
新天地さん「グレランは重要性低い。指定でいいよ」
バットウーマンさん「取りあえずそこの怪しげなクマに正義執行すべきだろうな」
道連れライドさん「いいえしません>フォークボールさん
グレー見ればいいじゃないですか」
ヒッグスさん「うるさいなぁ 霊能のことは霊能の好きにさせとけよ」
アラビアータさん「人外の特攻に当たるとは本当に不運でたまりません。
狩人さんが私の真を嗅ぎとって護衛してくれる事を祈ります。」
犬将軍さん「明日。霊が出た場合の処遇、意見聞きたいな」
新天地さん「霊能いないなら指定でいいだろう」
フォークボールさん「(やばい、もうキャッチボールは使えない)」
とま太郎さん「んじゃモノドラさん吊ってみるか
過激派は粛清よー」
揺葉さん「単純に見るなら真が●ひいてそれがCCO。
だとしたら霊は潜伏選ぶより素直にでて無駄占い避けたほうがいいんじゃない」
モノドラさん「今日はグレランでいいでしょう
占いは明日以降で見ます」
プロトタイプさん「2-0-1か、霊能は別に伏せなくてもいいと思うけど。グレランしますかね」
フォークボールさん「ふむ、ならば俺と(会話の)チャッチボールでもするかね?>道連れライドさん」
新天地さん「では初日でいいですね」
桜花連撃さん「共有より後に出る霊能と霊能を騙らない共有」
バットウーマンさん「うむ、取りあえずはグレランで問題あるまい」
道連れライドさん「霊能伏せる意味ないよねもう」
運び屋さん「CCOなんて綺麗も汚いもなく唾棄すべきものです。COのみが許されます」
犬将軍さん共有CO、相方生存中
ヒッグスさん「ではミウチギリでいいとの結論が出たのでそのまま占いはもぐっておいてください」
新天地さん「潜伏なんかいらないよ」
アラビアータさんそうですか。こんなにも私が動揺させられたのは初めてですよ。
バットウーマンさん「おはよう!」
とま太郎さん「あーこれは二騙りカウンターの茶番だな(したり顔」
電源ないさん「おはようございます」
道連れライドさん「フォークボールさんがいつまでRP続けられるかに注目したいと思います」
揺葉さん「おはようむら」
新天地さん「はよでなさい」
フォークボールさん「そして、見事なぐらいのキャッチボールであった。」
活字の体操さん「おはようむら」
モノドラさん「霊能伏せて」
とま太郎さん「キャッキャッ ○もらった」
プロトタイプさん「美しさすら感じるCCO」
フォークボールさん「ふむ、連撃さんが早々に投球開始といったところか。」
モノドラさん「おはよう」
運び屋さん「おはよう」
お風呂さん「速やかな夜明けからの●でしたね。」
アラビアータさん理由:右占い
アラビアータって唐辛子を利かせた
トマトソースの事なんですよ。知ってました?
丁度右にトマトがあったのでこれを使いましょう。
ヒッグスさん「おはよう」
新天地さん「霊能も出ていいぞ」
アラビアータさん「占いCO とま太郎さんは○でした。」
新天地さん「おはよう」
犬将軍さん「おはよう」
プロトタイプさん「おはよう」
道連れライドさん「おはよう」
桜花連撃さん「理由
同色茶色」
とま太郎さん「おはよう」
フォークボールさん「おはよう」
お風呂さん「おはよう」
桜花連撃さん「占いCO アラビアータ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/13 00:24:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜花連撃 <<<
お風呂さんの会話「とかはしないと思う。」
お風呂さんの会話「理由:隣占い」
桜花連撃さんの遠吠え「250」
お風呂さんの会話「占CO 犬将軍さん○!」
新天地さんの独り言「占いやりてーな」
運び屋さんの遠吠え「おふざけなら任せろおおおおおおお」
桜花連撃さんの遠吠え「ちなみに自分はどちらにも自信があり、自身の狼時生存率は30%少々です」
運び屋さんの遠吠え「騙りを、ね<任せる」
ヒッグスさんの独り言「ちょいと潜ってみるか」
お風呂さんの会話「お互いにお隣さんだからねぇ。」
モノドラさんの独り言「最初に呪殺出してくれれば楽なんだけどね〜(ゲス顔」
運び屋さんの遠吠え「わかった。じゃあ桜花さんにまかせるう」
桜花連撃さんの遠吠え「潜伏に自信があるならどうぞ」
バットウーマンさんの独り言「さぁ、正義を執行する!」
アラビアータさんの独り言「占いCO とま太郎さんは○でした。」
桜花連撃さんの遠吠え「騙りに自信があるならどうぞ」
電源ないさんの遠吠え「もう色々二人に任せようと思いました」
犬将軍さんの会話「壁共共、2日目○貰わなさそう」
桜花連撃さんの遠吠え「ズサなので騙ります」
とま太郎さんを占います。 >>> アラビアータ <<<
電源ないさんの遠吠え「身内切りバッチ恋」
お風呂さんの会話「はーい。」
運び屋さんの遠吠え「いた。  他に居ないなら騙りますよー」
モノドラさんの独り言「予想:バットウーマン狼かな?」
ヒッグスさんの独り言「狂人やで!シャオラ!!!」
運び屋さんの遠吠え「一人反応がないので●出しで出ます(棒読み)」
犬将軍さんの会話「グレー位置なら、2日目にCOしておくね」
電源ないさんの遠吠え「よろしく」
犬将軍さんの会話「よろしくね」
桜花連撃さんの遠吠え「よろしく」
とま太郎さんの独り言「無職でございまあす」
モノドラさんの独り言「素村か
グレラン頑張ります」
運び屋さんの遠吠え「よろしく」
道連れライドさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
新天地さんの独り言「素村です」
お風呂さんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
プロトタイプさんの念話「そうか・・・」
道連れライドさんの独り言「またきたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/13 00:21:06)
道連れライドさん「よろしく」
犬将軍さん「よろしゅう」
プロトタイプさん「よろしく」
お風呂さん「よろしくお願いします!」
フォークボールさん「よろしく〜」
新天地さん「よろしく」
モノドラさん「みんなよろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
kariさんが桜花連撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更よろしくです」
kariさんが運び屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「早いですねっ!」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モノドラさん「戻りました」
桜花連撃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:17:35)
モノドラさん「WCCO」
かりさんが活字の体操に名前を変更しました。
kariさんが揺葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが道連れライドに名前を変更しました。
kariさんが電源ないに名前を変更しました。
kariさんがプロトタイプに名前を変更しました。
kariさんがバットウーマンに名前を変更しました。
トマト太郎さんがとま太郎に名前を変更しました。
かりさんがお風呂に名前を変更しました。
kariさんが犬将軍に名前を変更しました。
モノドラさん「こんばんは」
kariさんがフォークボールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:14:10)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
フォークボールさん「こんばんわ」
kariさんがアラビアータに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:13:35)
kariさんが新天地に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんむら」
活字の体操さん「こんばんむら」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:12:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
犬将軍さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:11:02)
新天地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:10:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
運び屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:09:29)
ゲームマスター「お帰りなさいませ。」
ゲームマスター「トマトの中だと相当ベタつきそうです。」
お風呂さん「まにあった!」
さんがトマト太郎に名前を変更しました。
とま太郎さん「桃ではありません トメィトゥです」
ゲームマスター「こんばんは。」
揺葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:03:14)
ゲームマスター「真っ赤な桃が流れてきました。」
北村エリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒッグスに名前を変更しました。
北村エリさん」が村へやってきました。(13/12/13 00:01:43)
とま太郎さん「どんぶらこ どんぶらこ」
さん」が村へやってきました。(13/12/13 00:01:25)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:10確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「あんまり流れて来なそうですね」
ゲームマスター「よろしくです。」
電源ないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:51:32)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
プロトタイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:48:31)
バットウーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:48:01)
ゲームマスター「上村終わってますね」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
お風呂さん「よろしく。
ちょっと離席、急いで戻るきもち。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:47:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:47:08)
ゲームマスター「こんばんは。」
アラビアータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:42:15)
ゲームマスター「まさか余裕とは。こんばんは。」
ヒッグスさん「こんばんわ余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:40:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
道連れライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:38:53)
ゲームマスター「ずささんこんばんは。」
さん「ズサ」
ゲームマスター「のんびり待ってる
     ∧_∧
    ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/ |
   L /⊂ヽノL|/|」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:32:46)
ゲームマスター439 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/12/12(木) 23:31:49 ID:75ce673a2

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135350番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.7.xxx
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです
 || ○村人の紛らわしいCO発言は禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る