過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 14人]
 
 
木曾だキソー
犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショゴちゃん
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オワコン青ニート
イグ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ひそかすー
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぐもぐ
あやねる
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(生存中)
 
 
いまよ
ファンタジスタッドー
[村 人]
(生存中)
 
 
マドレーヌ
マドレーヌ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私は人間
ララバイ
[狂 人]
(生存中)
 
 
夏希ちゃん
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト=イグアン
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
イカちゃん
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
イツイツ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そろそろ狩るか◆
ぽっちゃりすきー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
パンヤ部
パンヤ部
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
心理
きずけよ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】シセイ様大活躍売りスレ村 〜 135349番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もぐもぐさん「繭様は守り神なの」
ミスト=イグアンさん「またねー」
木曾だキソーさん「またねー」
私は人間さん「この村またねー」
木曾だキソーさん「繭様を殺そうなんて発想がダメだな」
私は人間さん「立てた」
イカちゃんさん「繭様生きてるの見たらだれだって書きたくなるし!」
Vやねん!姫松さん「凶暴な共有なのが悪い」
そろそろ狩るか◆さん「暗殺は売りスレ村の花」
私は人間さん「まあ立てておくか」
ひそかすーさん「そもそも初日に共有吊ってるんだよねえ◆」
繭様△さん「やるならいくで!」
いまよさん「ヘイッ!ヘイッ!」
繭様△さん「二回連続で同じとこGJとかびっくりした」
私は人間さん「ファンタジスタッドーwwwwwwwwwww」
なのですさん「まあ下手すりゃ狼にデスノされるがw」
そろそろ狩るか◆さん「猫は噛まれるのが仕事や」
私は人間さん「次どうする?」
イカちゃんさん誰だよ狩人暗殺した奴は・・・
繭様△さん「俺は悪くない、COせずに役職暗殺する松本が悪い」
夏希ちゃんさん「猫は吊るべきという教訓を学んだ」
ユンオさん「猫居たら対抗で出ると思うがな」
私は人間さん「噛まれないけど村からも疑われるから最終日まで残れると言う考えだった」
そろそろ狩るか◆さん「わさわさ有能かよ
うんこオニの系譜か」
木曾だキソーさん「猫騙りって噛まれない以外メリット無さそうなんだけどどうなんだろ」
ミスト=イグアンさん「しゃんしゃん+デスノ、イツローらしい最期といえる」
いまよさん「俺は悪くない イツローとかいう名前が悪い」
わさわささん◆わさわささんの独り言 「ニートが狐だわさ(確信)
間違いないえわさ
どうわさ霊界」

わさわさは悪くないわさ
イカちゃんさん「猫騙りwwwwwwwww」
ミスト=イグアンさん「なん。。。だと!?」
ユンオさん「ワロタwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「相方有能ですわ ええのとったで!」
オワコン青ニートさん「あ、狼5なのかw
4かと思ってたw」
私は人間さんしかも猫いるのに対抗で出ないとかwwww
イツイツさん「猫かよwwwwwww」
わさわささん「イツイツは二度死ぬわさ」
夏希ちゃんさん「しゃんしゃんエンドきたあああああああああああああああああ」
イカちゃんさん「うわああああああああああああ」
オワコン青ニートさん勝ったでえええええええええええええええ
ショゴちゃんさん「狼さんの名推理で終わったwwww」
イツイツさん「ンゴwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さんVやねん!
もぐもぐさん「2回しんでるw」
木曾だキソーさん「しゃんしゃんかつデスノンゴwwwwwwwwwwww」
そろそろ狩るか◆さんイツロー有罪
繭様△さん「わさわさ、昨日言うべきだったんやで」
なのですさん「イツローは二度死ぬ」
私は人間さん「ニートかよおおおおおおおおおおおおおお」
ひそかすーさん「しゃんしゃん◆」
妖 狐」の勝利です!(13/12/13 00:23:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
イツイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そろそろ狩るか◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
イツイツさんは翌日に死体で発見された・・・。
いまよさんから「死神の手帳」を回収、イツイツさんを殺害します。
そろそろ狩るか◆さんを狙います。 >>> イツイツ <<<
なのですさん「二回死ぬか」
もぐもぐさん「わさわさにオーラ眼があるだと・・・?」
木曾だキソーさん「わさわさのオーラ眼、有能」
イツイツさんの遠吠え「狐はオワコン青ニートと予想」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「オオカミさん今回何匹だっけ・・・」
オワコン青ニートさんの念話「もっかいデスノ来い」
私は人間さんの独り言「2いれば明日7でいけそうな気もするんだけど」
木曾だキソーさん「何故共有潰さない」
わさわささんの独り言「ニートが狐だわさ(確信)
間違いないえわさ
どうわさ霊界」
木曾だキソーさん「おいやめろ」
夏希ちゃんさん「オワタ」
もぐもぐさん「あ、負けた」
Vやねん!姫松さん「しゃんしゃんくるううううううううううううう」
私は人間さんの独り言「狼デスノ持ちなら逆にしてこないか」
繭様△さん「◆いまよさんの独り言 「イツロー死すべし」

あかん」
イツイツさんの遠吠え「そろそろ狩るか◆そろそろ狩るか◆」
ユンオさんの会話「いまよはグレー消してくれてええんやで」
私は人間さんの独り言「あ、いやあったか」
私は人間さんの独り言「デスノCOなし・・・これはやばい」
いまよさんの独り言「イツロー死すべし」
イツイツさんの遠吠え「あ」
イツイツさんの遠吠え「あ」
イツイツさんの遠吠え「あ」
イカちゃんさんの独り言「村だとしてもわさわさがノイズすぎるwwwwww」
ひそかすーさん「狼さんは吠え減らすよね、LWだと伝えて狐探してもらいたいわけだし」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「しかしデスノこねええなああ」
イツイツさんの遠吠え「狐残ってるんだよなあ」
イツイツさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> いまよ <<<
ショゴちゃんさん「マドレーヌを吊ろうとしたときゲス顔だったわさ」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「わさわさは村でいいよ」
イツイツさんの遠吠え「グレーはイツイツ、わさわさ、ミスト、イカちゃん、オワコン青ニート」
私は人間さんの独り言「まあ3以下は確定として1〜2だよな」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「どうやってスクィーラ吊りにもっていくか
あとは残り一匹の狐どうするかだな」
繭様△さん「狐勝利待ったなし」
私は人間さんの独り言「LWなのかな?」
わさわささんの独り言「ミストは吊りたいけど見逃してやるわさ
今日のわさわさは憎しみを捨てたわさわさわさ」
オワコン青ニートさんの念話「暗殺しなくって良かったぁ」
私は人間さんの独り言「猫吊りとか焦ったわwww」
イツイツさんの遠吠え「ぼっち」
木曾だキソーさん「無難に共有噛むんじゃないか」
イカちゃんさんの独り言「グレー多すぎんよー」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「マドレーヌはオオカミさんぽい」
木曾だキソーさん「狼としても狐は潰しておきたかったろうに」
なのですさん「しかし狼減り過ぎで狐がやばい 猫噛んでもデスノされても終了」
6日目の夜となりました。(13/12/13 00:20:33)
マドレーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
私は人間さん1 票投票先 → マドレーヌさん
イツイツさん0 票投票先 → マドレーヌさん
わさわささん1 票投票先 → 私は人間さん
オワコン青ニートさん0 票投票先 → マドレーヌさん
ミスト=イグアンさん0 票投票先 → マドレーヌさん
イカちゃんさん0 票投票先 → マドレーヌさん
マドレーヌさん8 票投票先 → わさわささん
いまよさん0 票投票先 → マドレーヌさん
ユンオさん0 票投票先 → マドレーヌさん
そろそろ狩るか◆さん0 票投票先 → マドレーヌさん
Vやねん!姫松さん「しゃんしゃんで終わる可能性があるなこれ」
木曾だキソーさん「狐どうなるかだねぇ」
もぐもぐさん「やっぱり有能」
ユンオさん「わさわさは吊らん」
Vやねん!姫松さん「あとは狐さんを生かしてくれればええんやで」
繭様△さん「見落としてたのかよ
共有 無能

共有 有能」
夏希ちゃんさん「生き残る狂人」
マドレーヌさん「俺吊ったあとわさわさも吊れよ」
イカちゃんさん「わさわさ吊り誘導のイグアンはかなり臭い」
なのですさん「共有のオーラ眼はいい」
Vやねん!姫松さん「共有いいぞ」
ユンオさん「マドレーヌ吊りたいな」
わさわささん「真の猫なら以下略わさ」
そろそろ狩るか◆さん「わさわさじゃあるまいし猫が偽占いで出るわけない」
ミスト=イグアンさん売りスレ村なんて結果もメモらずオーラで見ぬいて吊ってンゴる村やろ!!
私は人間さん「呪殺だしたときにCOしたろwwww」
もぐもぐさん「おいwww」
マドレーヌさん「わさわさ吊るか」
ユンオさん「やっべ見逃してた」
イツイツさん「猫CO見てなかったのかw」
なのですさん「共有ンゴwwww」
繭様△さん「共有有能なんだがなあ」
オワコン青ニートさん「何度痛い目に合っても猫吊りをやめない売りスレ村」
わさわささんいまよはドール撃ち殺したらいいと思うわさ(ゲス顔)
ユンオさん「え 猫なの?」
Vやねん!姫松さん「白々しい猫」
木曾だキソーさん「しかしグレー噛むとはな」
私は人間さん「ここで猫吊ったら終わる可能性あるって考えないのかよw」
ユンオさんなのです、ひそかすー真で見てるよ
そろそろ狩るか◆さん「俺も私は人間吊りたい
真猫なら人外道連れにするだろ(適当)」
イカちゃんさん「猫吊ってどうするwwwwwww」
イツイツさん「猫吊りの時間だああああああああああああ」
マドレーヌさん「猫吊るの?」
私は人間さん共有はアホかwwwww
ひそかすーさん「わさわさを吊ったら占い予告した意味が無いじゃないか◆」
いまよさんあっデスノ拾った
木曾だキソーさん「わさわさは生き残ってるんだから信じてやれよw」
夏希ちゃんさん「おっイグアンいいぞw」
オワコン青ニートさん「撹乱だったのか、それともわさわさを守った変態狩人がいるのか」
ユンオさんとりあえず私は人間を吊ろう
イツイツさん「狩人がわさわさ護衛してたってことか?」
なのですさん「あとはオーラとデスノが勝敗を分けるのです」
わさわささん今日生きてるわさわさが正義わさ!
イカちゃんさん「ひそかすは鉄板で真 告発は嘘」
ひそかすーさん「真猫生きてたのか」
ミスト=イグアンさんわさわさ、何か言い残すことはあるか?
繭様△さん「なんだ占いか」
ユンオさん「わさわさは非・狐かな」
イカちゃんさん「わさわさ占ったろうから狐ではないのか」
マドレーヌさん「わさわさ生きてんじゃん」
ショゴちゃんさん「占い死んだです」
そろそろ狩るか◆さん「真占い逝ったあああああ」
ミスト=イグアンさん「占いが逝ってたああああああああ」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああ」
私は人間さん「わさわさのは嘘告発?ひそかすが偽?」
イツイツさん「占い逝ったかー」
イカちゃんさん「真占い逝ったああああああああああ」
木曾だキソーさん「噛まれたのか」
オワコン青ニートさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
Vやねん!姫松さん「そっち撃ったか」
夏希ちゃんさん「占い全滅か」
6日目の朝となりました。(13/12/13 00:16:19)
木曾だキソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いまよさんに「死神の手帳」を
ひそかすーさんは翌日に死体で発見された・・・。
オワコン青ニートさんから「死神の手帳」を回収、ひそかすーさんを殺害します。
木曾だキソーさんを狙います。 >>> マドレーヌ <<<
もぐもぐさん「相方有能すぎて怖い」
私は人間さんの独り言「しかし○と共有と占いいるとなるとやばいな」
繭様△さん「セイバーさんいいオーラ眼しとる」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「イカちゃんを人外が○●だからどうなんだろう」
イツイツさんの遠吠え「デスノ来いよ・・・」
Vやねん!姫松さん「まあ占い消えてオーラバトルで狼1ならいい感じ」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「スクィーラとショゴちゃんは狼さんだと思う」
私は人間さんの独り言「囲えていたなら猫COしないほうがよかったかもしれないけどわさわさ告発できたしいいか」
オワコン青ニートさんの念話「ビビリでさーせんwwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「ひそかすなのですが真わさ?
電ちゃん信じてましたわさ」
ひそかすーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オワコン青ニート <<<
ショゴちゃんさん「乙でーす」
ユンオさんの会話「普通に見れば私は人間が狂だけれども」
オワコン青ニートさんの念話「うわあああああああああああああああああ」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「私は人間さん 0 票 投票先 → Vやねん!姫松さん
なのですさん 0 票 投票先 → Vやねん!姫松さん
パンヤ部さん 1 票 投票先 → Vやねん!姫松さん
イカちゃんさん 0 票 投票先 → Vやねん!姫松さん
ショゴちゃんさん 0 票 投票先 → Vやねん!姫松さん
マドレーヌさん 0 票 投票先 → Vやねん!姫松さん
いまよさん 0 票 投票先 → Vやねん!姫松さん
これが怪しい」
Vやねん!姫松さん「いい感じに運が向いてきたかね」
なのですさん「狐がデスノか」
オワコン青ニートさんの念話「暗殺するならマドレーヌだな!」
もぐもぐさん「狼4匹と勘違いしてるっぽい」
私は人間さんの独り言「ひそかすが問題だな」
マドレーヌさんの遠吠え「木曾だな、あいつが狩人だ
木曾噛んでヒソカス噛んでずっと狼側にデスノで勝利だ」
オワコン青ニートさんの念話「安定を取ってやっぱり占いか」
ミスト=イグアンさんの独り言「なっつんとかいうクズ」
ユンオさんの会話「なのです偽のケースもあるのか」
Vやねん!姫松さん「狼二人いるんだよなぁ」
オワコン青ニートさんの念話「どうする俺
勝負に出るのか?」
イカちゃんさんの独り言「なのですひそかすパンヤ部が真でいいのかねぇ」
わさわささんの独り言「さすがのわさわさでも二人しかいない状態で身内は切れないわさ」
マドレーヌさんの遠吠え「最初からメモ取ってないから真面目にやりようもないがな」
なのですさん「まだ余裕はあるが狩人いないから占い噛まれてオーラバトルか」
木曾だキソーさんの独り言「で、残り狼は2か?」
イツイツさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
オワコン青ニートさんの念話「心理、夏希ちゃん、ショゴちゃんでもうLWだろ
木曾だキソー ミスト=イグアン イツイツ マドレーヌ イカちゃん
から1/5で狼暗殺すれば勝ちか
狼の●のイカちゃんは除いてもいいが、逆囲いの可能性も」
ひそかすーさんの独り言「ま、ボクが死んでも狐じゃない位置を確定出来るからね
誘導通り占うよ◆」
夏希ちゃんさん「無能偽占いーっす」
私は人間さんの独り言「猫のっとれたっぽいのはいいが狼デスノだと葬られてしまうw」
繭様△さん「順調すぎて狐がコワイ」
木曾だキソーさんの独り言「しかし真狩人噛まれてるからひそかすこれでおさらばか」
わさわささんの独り言「無駄占いさせる気かわさ」
マドレーヌさんの遠吠え「もうどうしようもないし適当にやるか」
イツイツさんの遠吠え「これはきつい」
わさわささんを占います。 >>> ひそかすー <<<
私は人間さんの独り言「さてどうするか」
5日目の夜となりました。(13/12/13 00:13:12)
夏希ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
私は人間さん1 票投票先 → 夏希ちゃんさん
イツイツさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
ひそかすーさん0 票投票先 → わさわささん
夏希ちゃんさん10 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 私は人間さん
オワコン青ニートさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
ミスト=イグアンさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
木曾だキソーさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
イカちゃんさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
マドレーヌさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
いまよさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
ユンオさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
そろそろ狩るか◆さん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
Vやねん!姫松さん「ああその日に狩人デスノか」
Vやねん!姫松さん「んーじゃあ二回目の平和はどこかんだこれ」
ひそかすーさん「グレーだし占う価値はあるかな◆
かみ合わせは好きにどうぞ」
夏希ちゃんさん「わさわさのは噛んだ人が死んじゃったから確実じゃないけど」
イカちゃんさん「おっ告発か?」
そろそろ狩るか◆さん「わさわさはヒソカスに銃殺してもらうか」
なのですさん「わさわさを無駄占いさせるつもりかな」
わさわささん「狐が仲間吊らせてどうするわさ」
私は人間さん「じゃあひそかすーがわさわさうらなえばいいな」
木曾だキソーさん「となるとデスノされてるなのですも真やな」
繭様△さん「熱い狐援護」
ユンオさん確定偽の夏希ちゃん吊りで
ミスト=イグアンさん「夏がつくキャラはアカン、はっきりわかんだね、なっつんもアカン」
オワコン青ニートさん「おwww」
夏希ちゃんさん「噛んで失敗した時はそこ噛んでたらしい」
Vやねん!姫松さん「あれ相方かまれてない」
イツイツさん「おっと」
ひそかすーさん「ボクの○2つは健在◆」
ショゴちゃんさん「狂人と狼が入れ替わる展開か(よくわからない)」
イツイツさん「夏希ちゃん狼で狐教えてたのか?」
夏希ちゃんさん狼CO
狐は姫松とわさわさ
木曾だキソーさん「夏希ちゃん釣ればいい。ひそかす真の可能性が高い」
なのですさん「猫は出ないのか」
私は人間さん「とりあえず夏希吊ろうか」
オワコン青ニートさん「とりあえず夏希ちゃん吊りでええんやない」
わさわささん夏希ちゃん覚悟しろわさ(ゲス顔)
私は人間さん「ま、まあ自分のグレーに戻せるから問題ないし(震え声)」
もぐもぐさん「なんで猫CO!?」
ひそかすーさん「夏希ちゃんを吊ってもらおう」
イカちゃんさん「狐確定の姫松に●だしてる夏希ンゴwwwwwwwww」
私は人間さんあ・・・噛まれてるの霊能か・・・出るタイミングまちがえたああああああああああ
木曾だキソーさんパンヤ部は霊能COしてらから猫噛みは無い
そろそろ狩るか◆さん「ひそかす信じてました(掌クルッ)」
繭様△さん「これでなのです真とひそかす真が約束された」
Vやねん!姫松さん「間違えた霊能や」
ひそかすーさん「猫噛み?ないない
姫松狼なら占いを確定させてしまう噛みなんてするわけないだろ◆」
ショゴちゃんさん「狂人がんばって!」
わさわささん猫吊りの時間だわさああああああああああああああああああ
Vやねん!姫松さん「共有じゃなきゃごまかせたかもしれんのに」
そろそろ狩るか◆さん「ああ、霊能が噛まれてるから銃殺決定か」
イカちゃんさん「夏希ちゃん偽確定やでwwwwwwww」
ミスト=イグアンさん「ひそかす盲信でいく」
イツイツさん「わさわさ有能だったか」
私は人間さん猫CO!呪殺なのです!
木曾だキソーさん「姫松逝ったああああああああああああ」
オワコン青ニートさん「沢山逝ったああああああああああああああああ」
そろそろ狩るか◆さん「猫噛みの可能性もあるのか」
イカちゃんさん「呪殺確定だあああああああああああ」
繭様△さん「ひそかすええぞ」
いまよさん「いっぱいしんどる」
夏希ちゃんさん占いCO
ひそかすー○ 雑魚専を調べる
Vやねん!姫松 ●投票は予告
繭様△○ 心理投票組が逆に怪しい
イカちゃん● 目立ってない所占い
パンヤ部さん「あ、死んでたw」
なのですさん「あとは任せたでー」
ユンオさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああ」
夏希ちゃんさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
ミスト=イグアンさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
わさわささんとけたわさあああああああああああああああああああああ
やりました!やりましたわさ!
パンヤ部さん「霊能COです
○ もぐもぐ
● 心理
● ショゴちゃん」
ひそかすーさん「答えはお死枚◆」
そろそろ狩るか◆さん「銃殺か?」
イツイツさん「いっぱい逝ったー」
私は人間さん占いCO イカちゃん○ こういうの逆に人外っぽい
イカちゃんさん 「おっわさわさの狐告発か?w」
ひそかすーさん
最強の占い師CO◆
Vやねん!姫松は○

夏希ちゃんは占って狼だとわかっている
わさわさが言う通り死体無しのタイミングなんかと合わせれば呪殺の可能性はある◆
一応占ってみるかねえ◆
5日目の朝となりました。(13/12/13 00:07:42)
Vやねん!姫松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンヤ部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワコン青ニートさんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
私は人間さんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
パンヤ部さんを狙います。 >>> マドレーヌ <<<
繭様△さん「俺の信頼度の低さwwwww」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「わさわさはわからん」
パンヤ部さんの独り言「狼さん、後が無いな」
イカちゃんさんの独り言「ショゴちゃんが自分に●だした占いに投票せずに姫松投票ってのはかなり怪しい」
マドレーヌさんの遠吠え「デスノ来ないし」
イツイツさんの遠吠え「おk」
オワコン青ニートさんの念話「デスノ来いよ」
マドレーヌさんの遠吠え「今日は霊能噛むか」
ひそかすーさんの独り言「セオリー外だけどもう一回だけ試してみたい◆」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「ヒソカスとスクィーラは人外(見た目)」
木曾だキソーさんの独り言「占い護られたか?」
イツイツさんの遠吠え「なのです真じゃない?」
木曾だキソーさんの独り言「昨日のデスノは何だったのか
狐をデスノしたなら狼さん普通に噛めばいいはずなのに」
夏希ちゃんさんの遠吠え「イカちゃんに●出す」
わさわささんの独り言「ひそかすーが一番真っぽいわさ」
Vやねん!姫松さんの念話「どっちにしろ悪い結果にはならなそうだ」
Vやねん!姫松さんの念話「そうするとここの●が怪しくなるし」
夏希ちゃんさんの遠吠え「なのですは狂?」
Vやねん!姫松さんの念話「告発してくるなら夏希ちゃんだろうし」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「繭様が狐で狼さんがデスノ夏樹ちゃんが銃殺した可能性あるんだよな」
私は人間さんの独り言「なのですまたねー」
オワコン青ニートさんの念話「そう見ると臭いのはわさわさなんだよなぁ」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 私は人間 <<<
イツイツさんの遠吠え「姫松狐だと思うわ」
Vやねん!姫松さんの念話「かもなぁ」
私は人間さんの独り言「繭様狐なら占い消していいか」
繭様△さん「◆イカちゃんさんの独り言 「姫松マジ狩人じゃねコレ?」

狩人はお前が暗殺したんやで」
夏希ちゃんさんの遠吠え「デスノは無いのか」
なのですさんの独り言「まあ仕事はした 狐は見つからないけど対抗にいるかなー」
Vやねん!姫松さんの念話「吊ってもらいたいな」
オワコン青ニートさんの念話「昨日、俺が噛まれたんじゃないだろうか」
マドレーヌさんの遠吠え「Vやねん狐じゃね」
夏希ちゃんさんの遠吠え「狩人が偽かヒソカスが狐か」
イカちゃんさんの独り言「姫松マジ狩人じゃねコレ?」
イツイツさんの遠吠え「了解」
Vやねん!姫松さんの念話「デスノならオオカミさんが少ないと思わせれるし」
Vやねん!姫松さんを占います。 >>> ひそかすー <<<
オワコン青ニートさんの念話「ひそかすーとなのですが真でもういいだろ」
パンヤ部さんの独り言「狼2たおしたか」
わさわささんの独り言「電ちゃんが真なんてそんなオカルトありえませんわさ」
夏希ちゃんさんの遠吠え「俺は噛んでない」
Vやねん!姫松さんの念話「明日吊られたら○で変に思うのもいるだろうし」
マドレーヌさんの遠吠え「ヒソカス噛んで失敗」
パンヤ部さんの独り言「霊能COです
○ もぐもぐ
● 心理
● ショゴちゃん」
夏希ちゃんさんの遠吠え「昨日占い噛もうとか言ったばかりに・・・」
オワコン青ニートさんの念話「これで狼は残り2
夏希ちゃんとあと潜伏」
ショゴちゃんさん「何も出来なかった」
イツイツさんを占います。 >>> なのです <<<
イツイツさんの遠吠え「昨日もひそかす噛み?」
私は人間さんの独り言「どこデスノしようかなー」
Vやねん!姫松さんの念話「さて」
ひそかすーさんの独り言「占う価値はあるかねえ◆」
4日目の夜となりました。(13/12/13 00:04:20)
ショゴちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
私は人間さん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
イツイツさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
ひそかすーさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
なのですさん1 票投票先 → ショゴちゃんさん
夏希ちゃんさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
Vやねん!姫松さん2 票投票先 → ショゴちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
オワコン青ニートさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
ミスト=イグアンさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
木曾だキソーさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
パンヤ部さん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
イカちゃんさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
ショゴちゃんさん14 票投票先 → Vやねん!姫松さん
マドレーヌさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
いまよさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
ユンオさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
そろそろ狩るか◆さん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
繭様△さん「わさわさ有能」
繭様△さん「姫松噛んだから●だしたわけじゃないのか」
繭様△さん「まじかよ」
夏希ちゃんさん「昨日予告投票して姫松占ったから暴露じゃないよ」
ひそかすーさん「なるほどねえ>わさわさ
占ってもいいけど吊っちゃうのかな◆」
わさわささん真占い占ってみろわさ(迫真)
ショゴちゃんさん「占い噛まないの怪しいと思うけど」
マドレーヌさん「暗殺だろ」
イカちゃんさん「おっわさわさの狐告発か?w」
そろそろ狩るか◆さん「繭様をデスノする意味なんかあったけ?」
木曾だキソーさん「占いによる占いが多いから整理せんとわけわからんな」
ショゴちゃんさん●出されてる!村CO
わさわささん姫松狐で夏希ちゃんが狼だと思うわさ!
もぐもぐさん「2日続けてひそかす噛んでた模様」
パンヤ部さん「狐連続噛み?デスノと被った?」
そろそろ狩るか◆さん「占いなら銃殺して自分で証明しろ!」
ひそかすーさん「狩人を今吊る意味がないからねえ◆
少なくともボクから見れば真なら確実に人外を護衛しない狩人なのだから◆」
イカちゃんさん「ショゴちゃんつりしかないかねぇ」
ユンオさんショゴちゃん吊りーで
繭様△さん「なんでや・・・まあ乗っ取られなさそうだし良かった
GJだったの?」
もぐもぐさん「有能な方の共有が生き残って良かった」
夏希ちゃんさん「おう吊らないのか」
なのですさん「まあ生き残ってるようなら村にデスノ来た時にでも始末すればいいのです」
木曾だキソーさん「ショゴちゃん吊るか」
オワコン青ニートさん「占いが撃たれないのは、偽が狼を囲ってるからかな
もしくは繭様噛んで失敗して、狐?排除優先か」
私は人間さん「じゃあショゴちゃん吊るすか」
イカちゃんさん「前日に姫松吊って霊能判定したほうが良かったんじゃねえの?ヘタしたらデスのされるで」
ひそかすーさん「夏希ちゃんを吊って欲しいのは山々なんだけど、村はそうもいかないよねえ◆
ショゴちゃん吊っておくのがいいと思うよ◆」
夏希ちゃんさん「明日の霊能で分かる」
ユンオさん姫松はほとんど黒だけどキープ
Vやねん!姫松さん「直前で変えられたら出すものも出せんわ」
私は人間さん「昨日出るタイミング十分あったのに出なかった
噛み遅い
かなり怪しいが一応放置か」
Vやねん!姫松さん「昨日は心理吊りだと思ったから」
わさわささん「昨日出ない時点で人外の騙りわさね」
ショゴちゃんさん「狐噛みで姫松に●出したと感じたんだけど」
そろそろ狩るか◆さん「デスノ使ってるのに占いや霊能が減っていない
狼じゃなかったのか?」
なのですさん「狩人なら放置でこっちかヒソカの●吊るして欲しいのです」
もぐもぐさん「イカちゃんが黙ってデスノしてた」
イカちゃんさん「狩人なら昨日でろよ・・・信じ切れない」
ひそかすーさん「初日に占いを守らない狩人・・5点◆」
オワコン青ニートさん「狼、やる気無さ過ぎんよ〜」
ユンオさん真狩は出なくてよいよ
Vやねん!姫松さん「護衛成功かわからんが●もらっちゃたし二回目の平和だから出る」
イツイツさん「狼弱すぎて楽勝で勝てそうだな」
私は人間さん「繭様狐だったかなこれ」
イカちゃんさん「狼ンゴwwwwwwww」
ショゴちゃんさん「デスノが使われてる!狼ンゴwwwwwwwwww」
夏希ちゃんさん「あ、上のとこ昨日のままだった」
繭様△さん「昨日デスノ誰だっけ・・・」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん狩人CO
護衛日記
初日:シセイは無理。残念だが当然
二日目護衛:オワコン青ニート 死体なし
霊能はどうせ噛まれないし占いも狐がいるなら噛まないとみてグレー護衛
三日目護衛:私は人間○ 死体:なし
夏希ちゃんさん●引いたからデスノ関係なく出る
占いCO
ひそかすー○ 雑魚専を調べる
Vやねん!姫松 ●投票は予告
繭様△○ 心理投票組が逆に怪しい
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww
小食ンゴwwwwwwwwww」
ひそかすーさん「狼は牙がないのかな◆」
木曾だキソーさん「繭様逝ったああああああああああああ
なんでデスノなんだ」
いまよさん「しゃんしゃん逝ったああああああ」
パンヤ部さん霊能COしま!
○ もぐもぐ
● 心理
夏希ちゃんさん「狼ンゴwwwwww」
イツイツさん「狼ンゴwwwwwwwww」
オワコン青ニートさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イグアンさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私は人間さん「狼やるきあんのかwwwwwwwwwwwwwww」
そろそろ狩るか◆さん「オオカミさんンゴwwwww」
なのですさん流石にもう潜伏できないのです

占いCO 私は人間 ○ 見た目はどう見ても人外なのです。
占いCO ショゴちゃん ● あんまり話してないほうからなのです
占いCO いまよ  ○ 適当なのです
私は人間さん占いCO ミスト=イグアン○ ↓こういうの人外に多い
ミスト=イグアンさん 「共有に全部責任被せるスタイル、心理またねー」
ひそかすーさん最強の占い師CO◆
いまよは○

同じく誘導が何も無く無難な発言しかしない所◆
役持ちは戦わない◆憎しみを買うのが怖いからだ◆
溶けてくれないかな◆
4日目の朝となりました。(13/12/12 23:58:43)
私は人間さんに「死神の手帳」を
繭様△さんは翌日に死体で発見された・・・。
イカちゃんさんから「死神の手帳」を回収、繭様△さんを殺害します。
ひそかすーさんを狙います。 >>> マドレーヌ <<<
もぐもぐさん「やっぱデスノCOは必要ですよw」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「霊能初日だったらどうしようもない」
繭様△さんの独り言「あかあああああああああああああああああああああん」
イカちゃんさんの独り言「※戦略的にした方が良い場合を除く」
繭様△さんの独り言「無能無能アンド無能うわああああああああああああ」
イカちゃんさんの独り言「やっぱデスノCOなんてするもんじゃないよねーwwwwwwww」
オワコン青ニートさんの念話「デスノ来てくれええええええええ
あと狼は潜伏占いを噛め」
繭様△さんの独り言「ああああああああ霊能守るべきだったなこれ」
ショゴちゃんさんの遠吠え「狐噛みで姫松●出した説でも唱えてる」
マドレーヌさんの遠吠え「二回連続ひそかす行くか」
イツイツさんの遠吠え「同じとこ守ってそうだけど」
もぐもぐさん「繭様を殺すなんてとんでもない!」
イカちゃんさんの独り言「【能力発動】アナタは繭様△さんを手帳に書き記した。」
夏希ちゃんさんの遠吠え「霊能を守るだろうから占い噛むチャンスかな?」
繭様△さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イカちゃん <<<
マドレーヌさんの遠吠え「真霊能か、昨日防衛成功か」
Vやねん!姫松さんの念話「あとは頑張ってな」
イカちゃんさんの独り言「実はデスノ持ってるし怪しい繭様暗殺するお!!!!」
Vやねん!姫松さんの念話「そっちが噛まれてたら多少は混乱させられるかもしれん」
わさわささんの独り言「や松糞わさ」
Vやねん!姫松さんの念話「二日目にオワコン青ニート護衛でも提唱するか」
イカちゃんさんの独り言「もぐもぐと心理に投票した奴は姫松と繭様か・・・」
マドレーヌさんの遠吠え「真霊能確定してるから夏希偽バレるのはほぼ確実
狩人が守ってない方かむしかない」
繭様△さんの独り言「GJだせたならよかったけど」
ひそかすーさんを護衛します。 >>> 繭様△ <<<
そろそろ狩るか◆さんの独り言「ひそかすーは狐なのかな?
松岡君は狼っぽい」
夏希ちゃんさんの遠吠え「じゃあそれ利用して適当な所を狐って言うか」
Vやねん!姫松さんの念話「まあ狩人でもCOして死ぬかね」
私は人間さんの独り言「共有アホやろ霊能偽ってわかりきってるのに占いの判定後にするとか
まあ助かるが」
オワコン青ニートさんの念話「潜伏がいるのかなぁ」
なのですさんの独り言「そろそろ出るか」
心理さん「うわああああああああああああ」
パンヤ部さんの独り言「霊能CO
○ もぐもぐ
● 心理」
いまよさんを占います。 >>> ひそかすー <<<
イカちゃんさんの独り言「心理切り捨て組が怪しいなぁ」
Vやねん!姫松さんの念話「だとおもうな」
イツイツさんの遠吠え「ひそかすじゃなかったっけ」
夏希ちゃんさんの遠吠え「ひそかすー噛んだんだっけ?」
マドレーヌさんの遠吠え「ひそかす」
ひそかすーさんの独り言「そもそも私は人間だは姫松狩人の可能性を見ていないのかな◆」
オワコン青ニートさんの念話「ひそかすー 真
私は人間 狂
夏希ちゃん 狼
か」
ショゴちゃんさんの遠吠え「誰噛んだんだんだっけ?」
マドレーヌさんの遠吠え「霊能かひそかすのどっち噛むか」
Vやねん!姫松さんの念話「んで●出してきたのかね」
イカちゃんさんの独り言「なんでやねん!」
夏希ちゃんさんの遠吠え「これはまずい」
わさわささんの独り言「松岡くンゴwwwwwwwwww」
ひそかすーさんの独り言「確定人外を吊るのが先」
Vやねん!姫松さんの念話「これ俺が噛まれたとみるべきか」
パンヤ部さんの独り言「まぁ狼だよね」
オワコン青ニートさんの念話「セフセフ」
いまよさんを占います。 >>> なのです <<<
3日目の夜となりました。(13/12/12 23:55:08)
心理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
私は人間さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
イツイツさん0 票投票先 → 心理さん
ひそかすーさん0 票投票先 → 心理さん
繭様△さん0 票投票先 → 心理さん
なのですさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
夏希ちゃんさん1 票投票先 → 心理さん
Vやねん!姫松さん8 票投票先 → 心理さん
わさわささん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
オワコン青ニートさん0 票投票先 → 心理さん
ミスト=イグアンさん0 票投票先 → 心理さん
木曾だキソーさん0 票投票先 → 心理さん
パンヤ部さん1 票投票先 → Vやねん!姫松さん
心理さん9 票投票先 → パンヤ部さん
イカちゃんさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ショゴちゃんさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
マドレーヌさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
いまよさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ユンオさん0 票投票先 → 心理さん
そろそろ狩るか◆さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
イカちゃんさん姫松吊って霊能判定まち
夏希ちゃんさん「もう心理に入れちゃったぞ」
いまよさん「どっちよ」
オワコン青ニートさん「霊能というか松岡」
繭様△さん「偽霊能吊るの?●?」
ひそかすーさん「次は呪殺を出す
そうすれば夏希ちゃんは完全にお死枚◆」
私は人間さん姫松吊って霊能判定のほうがよくない?
霊能はどっちが真かって完全にわかったわけだし
マドレーヌさん「パンヤ部真確定だな」
ショゴちゃんさん「占い3でまだ呪殺なし」
ミスト=イグアンさん「共有に全部責任被せるスタイル、心理またねー」
そろそろ狩るか◆さん「やっぱり松岡君って糞だわ」
もぐもぐさん「バラすの遅らせた相方は有能」
木曾だキソーさん「昨日のひそかの○はひそか」
パンヤ部さんあ、わり大文字にするの忘れてた
霊能CO
もぐもぐ ○
わさわささん「役職露出させまくる糞共有かと思ったら役に立ったわさ」
オワコン青ニートさん「デスノこっちにあれば霊能デスノで他吊れるのに」
イツイツさん「松岡くん偽かよw」
ひそかすーさん「そろそろ狩るか◆>なのです」
私は人間さん「心理狼かな?狐で霊能騙るのはなさそうだけど」
繭様△さん【占い師】
私は人間 わさわさ○
ひそかす 狩るか◆○

【霊能者】
心理
パンヤ部

【共有者】
ユンオ
木曾だキソーさん「今日はデスノCO無いのか」
なのですさん「ありー」
ひそかすーさん「松岡くん吊りでいいよ◆
霊能確定はボクとしても嬉しいからねえ」
ユンオさん今日は霊能吊りーでお願いシャス
Vやねん!姫松さん「そろそろ狩るか◆やで」
繭様△さん「もぐもぐ役に立ったな」
夏希ちゃんさん「理由も書いてあるからとっさのCCOじゃなくて用意してあったって分かる」
心理さんあぁ!?
そろそろ狩るか◆さん「嘘つきの霊能がいたようだね」
なのですさん「昨日のヒソカの○って誰だったっけ メモ死忘れた」
イカちゃんさん「心理吊りでええなw」
イツイツさん「もぐもぐなんで吊られたの
吊ったやつ怪しいんだけど」
オワコン青ニートさんや松糞
そろそろ狩るか◆さん「共有かよwwww」
ショゴちゃんさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
もぐもぐさん「松岡君吊れるなら仕事完了
戦犯回避」
わさわささん「霊能偽ンゴwwwwwwwwww
これはひどいわさwwwwwwww」
繭様△さん「きずけよ、意味を」
オワコン青ニートさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「共有対抗でてもええでw」
マドレーヌさん「もぐもぐが共有ならもぐもぐは霊能○のはず」
いまよさん「松岡君てやっぱクソだわ」
ユンオさん「ワロタ」
Vやねん!姫松さん「共有だったか」
ひそかすーさん「CCOか・・・あがく獲物はタイプなんだな◆」
ショゴちゃんさん「自分の発言から吊りになったような気がしたけど
●なら結果オーライだったみたい」
イカちゃんさん「夏希ちゃん真ならひそかす狂確定だがはてさて・・・」
そろそろ狩るか◆さん「霊能候補は白黒か」
ミスト=イグアンさん「心理にきずけなかったかー」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
私は人間さん「もぐもぐ共有かよwwwwwwwwwwwwwwwww
霊能偽発覚wwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「なんで言い切れるんや」
夏希ちゃんさん「共有だったンゴwwwwww」
木曾だキソーさん「心理またねえええええええええええええええ」
なのですさん「霊能ンゴwwwww」
ユンオさん「真理偽」
なのですさん「もぐもぐで割れるのかw」
もぐもぐさん「狼さん何やってるのw」
木曾だキソーさん「狼んごwwwwww」
ユンオさん共有CO もぐもぐさんは 共 有 者 でした
パンヤ部さん「霊能CO
もぐもぐ ○」
そろそろ狩るか◆さん「狩れない◆
牙がないから狩れない◆」
ミスト=イグアンさん「狼ンゴwww」
心理さん霊能COもぐもぐ●
ひそかすーさん「狼さん殺気漏れちゃってるケド・・・大丈夫?」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
オワコン青ニートさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
夏希ちゃんさん●引いたからデスノ関係なく出る
占いCO
ひそかすー○ 雑魚専を調べる
Vやねん!姫松 ●投票は予告
いまよさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴwww?狐かな」
夏希ちゃんさん「狼ンゴwwwwwww」
私は人間さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
イカちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
イツイツさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
そろそろ狩るか◆さん「オオカミさんンゴwwww」
ひそかすーさん最強の占い師CO◆
夏希ちゃんは●

初日のグレーを見渡して、一番発言が無難かつ、そこそこ喋ってる
こういう所は役持ちの可能性が高いから占う◆
やっぱり狼だったね◆興奮してきちゃったよ・・・◆
私は人間さん占いCO オワコン青ニート○ 自分偽っていったから
3日目の朝となりました。(13/12/12 23:49:06)
イカちゃんさんに「死神の手帳」を
もぐもぐさんから「死神の手帳」を回収。
ひそかすーさんを狙います。 >>> マドレーヌ <<<
そろそろ狩るか◆さんの独り言「猫は噛まれるのが仕事やねん」
もぐもぐさん「生えてるキャラ選んだだけだけど」
ひそかすーさんの独り言「夏希ちゃんお死枚◆」
Vやねん!姫松さんの念話「投票的に吊れなかったら暗殺されてたかもなぁ」
もぐもぐさん「占い→狼→村人だったか
オーラ眼ないな」
夏希ちゃんさんの遠吠え「雑魚専またねー」
ユンオさんの会話「霊能が●出したらいいのに」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「冗談だよぉ」
イツイツさんの遠吠え「ヒソカス噛むか◆」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「ひそかすーがキャラ被ってんな
占いとか言ってるが狩るか◆」
繭様△さんの独り言「【能力発動】アナタはひそかすーさんを護衛しています。」
ひそかすーさんを護衛します。 >>> 繭様△ <<<
夏希ちゃんさんを占います。 >>> ひそかすー <<<
Vやねん!姫松さんの念話「まあ真かどうかなんてわからんけども」
木曾だキソーさんの独り言「初日とはいえデスノCOは村側っぽかったのにな」
オワコン青ニートさんの念話「役職を曝くシステム」
心理さんの遠吠え「暴きすぎたンダナ」
もぐもぐさん「まーしゃあない」
Vやねん!姫松さんの念話「役職暴いてくれたしオオカミさんに肩入れしたほうがええか」
イカちゃんさんの独り言「ただ対抗霊能でたし心理人外の可能性あるんだよなぁ・・・」
夏希ちゃんさんの遠吠え「明日Vやねんに●だそうと思う」
イツイツさんの遠吠え「真霊能パンヤ部か」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「もぐもぐンゴwww狂人か?」
わさわささんの独り言「無能は吊られるわさ」
私は人間さんの独り言「デスノ持ち吊られるwwww」
マドレーヌさんの遠吠え「ヒソカス噛みたい」
繭様△さんの独り言「どこ守ればいいの」
パンヤ部さんの独り言「もぐもぐさん 村人」
Vやねん!姫松さんの念話「あら吊れた」
いまよさんの独り言「もぐもぐのちんこもがれた」
オワコン青ニートさんの念話「凶暴過ぎて吊られたか」
ショゴちゃんさんの遠吠え「吊れてしまった」
心理さんの遠吠え「初日かと思ったのにー」
繭様△さんの独り言「デスノ封印」
夏希ちゃんさんの遠吠え「デスノ持ち吊ったwwwww」
ユンオさんの会話「うーんこの」
ショゴちゃんさんを占います。 >>> なのです <<<
イツイツさんの遠吠え「あれ、吊られると思ったのに」
木曾だキソーさんの独り言「もぐもぐンゴwwwwwwww」
イカちゃんさんの独り言「そりゃ吊られますわwwwwwww」
なのですさんの独り言「もぐのかw」
わさわささんの独り言「もぐもぐンゴwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/12 23:45:36)
もぐもぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
私は人間さん1 票投票先 → もぐもぐさん
イツイツさん1 票投票先 → 繭様△さん
ひそかすーさん1 票投票先 → 心理さん
繭様△さん2 票投票先 → もぐもぐさん
なのですさん0 票投票先 → ショゴちゃんさん
夏希ちゃんさん1 票投票先 → Vやねん!姫松さん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → もぐもぐさん
わさわささん0 票投票先 → 私は人間さん
オワコン青ニートさん1 票投票先 → イツイツさん
ミスト=イグアンさん1 票投票先 → ひそかすーさん
木曾だキソーさん1 票投票先 → 繭様△さん
パンヤ部さん1 票投票先 → もぐもぐさん
心理さん1 票投票先 → パンヤ部さん
イカちゃんさん0 票投票先 → もぐもぐさん
ショゴちゃんさん1 票投票先 → もぐもぐさん
もぐもぐさん7 票投票先 → オワコン青ニートさん
マドレーヌさん0 票投票先 → ミスト=イグアンさん
いまよさん0 票投票先 → 木曾だキソーさん
ユンオさん0 票投票先 → 夏希ちゃんさん
そろそろ狩るか◆さん0 票投票先 → もぐもぐさん
そろそろ狩るか◆さん「4秒あれば十分(つーか限界)」
オワコン青ニートさん「CO聞きまくるのはあんまり良くない」
繭様△さん「もぐもぐ吊るか」
パンヤ部さん「a44 6m 4168 4316 v-3.4 2.5 0.1 36 0.5 248.2
霊能対抗CO」
Vやねん!姫松さんそこらの村人と一緒にしてもろたら困る。格が違うわ
ユンオさんグレランかな
ひそかすーさん「村人は6人しかいない村さ
だからグレーを狩るとだけ宣言して暗殺してもあまり変わらないよ◆」
イツイツさん「もぐもぐさん役職撃ちたいようだね」
夏希ちゃんさん「もぐもぐが次々役職を暴き立てている」
もぐもぐさん「えー、ならミストCOある?」
私は人間さん「もぐもぐいろいろひどすぎんよwww」
木曾だキソーさん「役職多すぎンゴwwwwwwww」
わさわささん「デスノは暗殺に限るわさ」
オワコン青ニートさん「役職暴かれ過ぎてんよ〜」
いまよさん「霊能噛まれるでこれ」
ショゴちゃんさん「ドーナッツ食って落ち着こう」
なのですさん「デスノ持ちの役職あぶり出しwwww いや使う前に指定するだけいいか」
もぐもぐさんデスノ使ってもぎたいじゃん
イツイツさん「デスノあるのに使わないとかありえないわさ」
夏希ちゃんさん「対抗霊能いないのか?」
繭様△さん「メリーちゃん凶暴メリー」
Vやねん!姫松さん「デスノで役職をあぶりだしそうな人外に見える」
イカちゃんさん「デスノ持ってることをいいコトに役職をオープンにさせてく巧妙な戦術
メリーちゃん恐ろしい子」
私は人間さん「COばっかり聞くデスノもちってかなり臭いんだよな」
木曾だキソーさん「繭様が死にたそうにしている」
ひそかすーさん「まあグレランを抜ける心配をしなくていいなら存分に灰を見させてもらうよ◆
キミ達も凝を怠るなよ◆」
ミスト=イグアンさん「もぐもぐが気になるなぁ(ミスト並の適当推理)」
心理さん霊能CO
ショゴちゃんさん「役職が明かされていくwwwwwwww」
そろそろ狩るか◆さん「もぐもぐなんでデスノ使おうとしてんの?(ニッコリ)」
なのですさん「グレランの時間だぁぁぁ」
木曾だキソーさん「グレランの時間か」
私は人間さん「そういわれるから占いたくなかったけどわさわさ最近人外多いから>ニート」
夏希ちゃんさん「占い○ばっかりか」
Vやねん!姫松さん「メリーちゃん怖いわ」
ユンオさん共有CO 相方潜伏
もぐもぐさん占いなら仕方ないな
心理さんCOある?
ひそかすーさん「初日にはデスノCOあっても出たくないけど仕方ないかな◆」
オワコン青ニートさん「ヒソカとヒソカが手を組んだ◆」
イカちゃんさん「一番右にオオカミさんがいるような気がする」
わさわささん私は人間吊りだわさあああああああああああああああああああああ
ミスト=イグアンさん「デスノきたのか、夢喰いメリーはあやねるとかやのんの出世作、ゴミ箱ダンクさせるには惜しい」
なのですさん「早いデスノCOは信じられる」
いまよさん「デスノに書かれたやつはちんこもがれるのか」
オワコン青ニートさん「最初にわさわさを占う占いは偽」
ひそかすーさん最強の占い師CO◆
そろそろ狩るか◆は○

駆け込みか・・・そろそろ狩るか◆
狼じゃないから狩れない◆
イツイツさん「おっデスノ早いな 有能」
ショゴちゃんさん「メリーちゃんがデスノかー」
繭様△さん「アイコン変える時間与えられないンゴwwwwwwwwww」
木曾だキソーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
もぐもぐさんもげそうな人は・・・ひそかすCOある?
そろそろ狩るか◆さん「すっぱい顔している奴が怪しい(適当)」
心理さん「初日ンゴw」
Vやねん!姫松さんゴミ箱ダンクの時間だああああああああああ
私は人間さんデスノ確認

占いCO わさわさ○ 最近人外側多いし怖いから占っておく
ミスト=イグアンさん「初日ンゴw」
なのですさん「おっデスノ把握」
夏希ちゃんさん「おっデスノきたか」
そろそろ狩るか◆さん「そろそろ狩るか◆」
Vやねん!姫松さん「胴上げ目指すで!」
ユンオさん「ぐわああああああああああああああああああ」
ひそかすーさん「初日ぐわあああああああああああああああアガアッ◆」
私は人間さんわたしは人間だ!
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
パンヤ部さん「初日またねー」
もぐもぐさんデスノが落ちてる!
イツイツさん「ぐわああああああああああああああああああああああああ◆」
夏希ちゃんさん「初日ンゴwwwwww」
イカちゃんさん「初日ンゴwwwww」
ショゴちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
そろそろ狩るか◆さん「初日ンゴwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
私は人間さん「ぐわあああああああああああああああ◆」
いまよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ひそかすーさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
オワコン青ニートさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/12 23:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐもぐさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マドレーヌ <<<
繭様△さんの独り言「潜伏して噛まれるのも癪だな」
心理さんの遠吠え「ステルス力を見せる」
ショゴちゃんさんの遠吠え「心理吊られそう」
夏希ちゃんさんの遠吠え「他にいなかったら占いやるか」
Vやねん!姫松さんの念話「デスノしだいやねぇ」
繭様△さんの独り言「騙したいなあああああああああああああ」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「俺は本物の猫だから吊られても人外連れてくし・・・」
繭様△さんの独り言「騙りたいなああああああああああああ」
イツイツさんの遠吠え「だれか騙る?」
ショゴちゃんさんの遠吠え「占2狐2しんどそう」
もぐもぐさんの会話「了解、こちらは取り敢えず潜伏で」
夏希ちゃんさんの遠吠え「狼5人もいる」
オワコン青ニートさんの念話「デスノかもーん」
木曾だキソーさんの独り言「人ーっす」
ユンオさんの会話「自分COしたい」
オワコン青ニートさんの念話「どうすっかねぇ」
Vやねん!姫松さんの念話「即吊されたらすまんな」
ショゴちゃんさんの遠吠え「狼です」
心理さんの遠吠え「うーっす」
Vやねん!姫松さんの念話「ちょいちょい凶暴さを出しつつ潜伏するわ」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「とりあえず狩られるか◆」
繭様△さんの独り言「アイコンンゴwwww」
もぐもぐさんの会話「戦犯大歓迎」
いまよさんの独り言「おしっこいきたい」
イカちゃんさんの独り言「村ーっす」
夏希ちゃんさんの遠吠え「狼さんーっす」
マドレーヌさんの遠吠え「狼か、めんどいな」
そろそろ狩るか◆さんの独り言「ああああああああああアイコン変えれなかった
うんこオニイイイイイイイイイイイ」
私は人間さんを占います。 >>> なのです <<<
Vやねん!姫松さんの念話「狐―っす」
そろそろ狩るか◆さんを占います。 >>> ひそかすー <<<
ユンオさんの会話「戦犯の時間だああああああああああああああああああああ」
イツイツさんの遠吠え「狼ーっす」
もぐもぐさんの会話「共有者メリー」
ミスト=イグアンさんの独り言「MU RA」
オワコン青ニートさんの念話「うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
私は人間さんの独り言「狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 23:36:33)
私は人間さん「おkはじめる」
私は人間さん「あと2人」
イツイツさん「12月12日は第3のイツローの日
イツローの勝利しか見えない」
わさわささん「ミストさん叩き潰すわさ」
私は人間さん「あと4人」
木曾だキソーさん「デスノート?…要らないねぇそんなモノは。」
そろそろ狩るか◆さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:35:42)
私は人間さん「では更新確認できたら始める」
わさわささん「デスノCOわさあああああああああああああああああ」
パンヤ部さん「あんま人狼わからんで、適当に遊ぶから許してな」
もぐもぐさん「チャック降ろして並んで」
なのですさん「電の本気をみるのです!」
ミスト=イグアンさん「キルミーのBOX売れたからわさわさ葬るか」
イカちゃんさん「デスノCOですのおおおおおおおおおおおおお」
私は人間さん「デスノの時間だああああああああああああああああああああああああ」
繭様△さん「\ヘイ!ヘイ!/」
ミスト=イグアンさん「(俺も人のこと言えない)」
ユンオさん「うーっす」
イツイツさん「デスノの時間だああああああああああああああああ」
Vやねん!姫松さん「ちんもぎ系ヒロインはもっと増えるべき」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:34:20)
パンヤ部さん「もいでくれぇ^〜」
私は人間さん「もう1人待つかどうするか」
なのですさん「RTしたぐらいでガタガタ騒ぐな」
ひそかすーさん「CN変えてるだけで中の人は同じっていうのが多いんじゃないかな◆」
マドレーヌさん「ファンタジスタッドー」
私は人間さん「みんな名前変えてるだけやと思う」
Vやねん!姫松さん「アイコンだけ変えて霊界に行ったら見たことある名前って可能性」
木曾だキソーさん「佐倉綾音の時代きてるな」
もぐもぐさん「ドラムロールが聞こえる」
いまよさん「ヘイ!ヘイ!」
ミスト=イグアンさん「え?イツ艦これくしょんなの?本当に?」
私は人間さん「ファンタジスタッドー」
パンヤ部さん「イツローは監督は任せたらアカンけどコンテなら十中八九いい物を仕上げてくるからな」
なのですさん「ファンタジスタドー」
Vやねん!姫松さん「ファンタロラの時間だああああああああ」
ミスト=イグアンさん「なんかあんまり見ない人もいるな、新規増えたのか」
いまよさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:33:10)
なのですさん「イツロー監督たのしみなのです」
ミスト=イグアンさん「イツパンに相沢舞がいたこと、忘れないでください」
私は人間さん「35分開始予定だから更新お願いね」
イツイツさん「イツロー凶暴だなー」
パンヤ部さん「イツ凶暴」
なのですさん「アルペ見たら全回飛ばしてたことにきずいた ニコニコでぎりぎり両方見れたわ」
Vやねん!姫松さん「RTしたくらいでガタガタ騒ぐな」
パンヤ部さん「こねこねしてきた」
木曾だキソーさん「ニコニコで見ればいいじゃん(いいじゃん)」
イツイツさん「声優も同じなんだよなあ」
イカちゃんさん「パンヤってイツローのシャイニングなんとかのことやろ?」
私は人間さん「やっぱり松岡君とミストさんって糞だわ」
オワコン青ニートさん「パンヤ部はなんかマウスカーソルがパンヤの部分から外に行かなくて辞めた」
3dTWさんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
ミスト=イグアンさん「!?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ミスト=イグアンさん本音:アルペジオと凪あすの時間寝てたンゴ…
マドレーヌさん「おう、きてやったぞ」
わさわささん「暗殺の時間だわさあああああああああああああああああああ」
私は人間さん「ゴミ箱ダンクか問題ない」
パンヤ部さん「チンもぎちゃん最高や!夏目とかいうヒスババアはいらんのや」
ひそかすーさん「こう見てると木曾とメリーちゃん似てるねえ◆
なんできずかなかったんだろう」
ミスト=イグアンさん「あと3人か、案外集まるもんやな」
パンヤ部さん「勧誘しにきたわけじゃないから興味湧いたらスレにおいで」
もぐもぐさん「もいじゃうからね♪」
マドレーヌさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:30:29)
繭様△さん「めっちゃ増えててワロタ」
ミスト=イグアンさん「お客さん?そりゃアトリームにも(以下略) イグとイカでローラーやな」
私は人間さん「もぐもぐ大丈夫か?」
木曾だキソーさん「早く声追加するべき」
もぐもぐさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:29:31)
私は人間さん「パンヤってやったことないんだよね」
イツイツさん「すっとぼけてる奴に言ったんや・・・」
ショゴちゃんさん「うーっす」
なのですさん「お客さん吊るすか」
ショゴちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:28:46)
パンヤ部さん「おうお客さんだよ敬えよ!」
イカちゃんさん「うーっす」
Vやねん!姫松さん「改二になる前の木曽なら恐くないな」
イカちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:28:26)
私は人間さん「パンヤ部でお客はないと思う」
木曾だキソーさん木曾だ。この村に最高の勝利を与えてやる
私は人間さん「デスノいけるかな?」
心理さん「うーっす」
イツイツさん「(お客さんかな?)」
Vやねん!姫松さん「一気に増えたな」
パンヤ部さん「パンヤ部ーっす!」
ミスト=イグアンさんこんばんわ。(すっとぼけ)
心理さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:27:42)
パンヤ部さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:27:36)
木曾だキソーさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:27:30)
ミスト=イグアンさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:27:20)
オワコン青ニートさん「うーっす」
Vやねん!姫松さん「問題ないみたいだね」
kariさんがオワコン青ニートに名前を変更しました。
繭様△さん「kariは危険はっきりわかんだね」
私は人間さん「10人いたか・・・かり?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:22:55)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/12 23:21:10)
Vやねん!姫松さん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:19:45)
夏希ちゃんさん「うーっす」
夏希ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:16:30)
私は人間さん「ヒソカ×有能×ニュース見ろ」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:13:24)
ひそかすーさん「一応人狼部って言葉入れて告知したほうがいいと思う◆」
私は人間さん「何この名前吊りメンツ」
繭様△さん「u-ssu」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:09:38)
サクセス系最強さんが私は人間に名前を変更しました。
ひそかすーさん「シセイ・・・そろそろ狩るか◆」
ひそかすーさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:06:41)
私は人間さん「おっ助かるわ」
イツイツさん「4065」
私は人間さん「シセイ様アイコンがみつからない」
私は人間さん「うーっす」
イツイツさん「うーっす」
イツイツさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:00:55)
サクセス系最強さん」が村へやってきました。(13/12/12 22:58:32)
戻る