過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
→コイツ吊る
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:3349 Manas
 
マナス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ニューマン
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まぐね
ゆうこ ◆WwMPwyqnnI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
SEX
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪臭放つちんこ
あっぷる ◆Ms7.AppLeY
[共有者]
(生存中)
 
 
ピンクおしっこ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態じゃない
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロカル
へやきた ◆TA.vfJnMJk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ショタコン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
ヌーブラマン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半額
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狙撃手♂
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[共有者]
(生存中)
 
 
垢なめ
◆drRu6.x6Fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳首の妖精
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIはもっと誇っていい普通村 〜 135347番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分1秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ヒュンッ」
ゲームマスター「村を占っても噛み合わされば詰まないので、そこも数字に含めよう」
→コイツ吊るさん「http://www.youtube.com/watch?v=N6K5mupYn98
ED」
→コイツ吊るさん「○以外をかませるのが目的だしね」
→コイツ吊るさん「パイオツー」
→コイツ吊るさん「村占った瞬間詰み
狼占いでギリギリの綱渡りだよ?」
ゲームマスター「そんな感じでおGMさんはおっぱいをもみたいです
おっぱぁーいヽ・ω`・ノ」
→コイツ吊るさん
ゲームマスター「100%つまないが狩人かどうか分からないところを噛む
つむかも知れないが、狩人と思しきところを噛む
どちらを選ぶかは狼次第
要するに、抑制としての意味も実は薄かったりします」
ゲームマスター「%にすると、57%が62.5%にあがるわけですね」
ゲームマスター「また、○を隠すことで、グレを噛んでも5/8で詰まない、という形になりますから、狼はより○以外を噛みやすくもなります」
ゲームマスター「むろん、先述したようにグレが噛まれる可能性もありますが」
ゲームマスター「○にいても50%、○にいなければ100%、狩人が生存する
0か100かの賭けをするほど、村が切羽詰っているなら別ですが、そうでないなら村が賭けに出る理由はないんですよね」
ゲームマスター「その○が狩人でない限り、というのが、何の保証もないのでは意味がないんですよ」
ゲームマスター「確実に狩人が生きているわけですから、○グレ計9人からピンポイントで狩人を狙っても、5割強の目で詰まないですから、賭けに出るには十分な数字だったりします」
→コイツ吊るさん「2○なら 狼は2○の中から噛み選択したほうがいいのですから
後はその○が狩人でない限り全くデメリットがありませんからね」
→コイツ吊るさん「メリットは狼が噛み選択をしにくいですよ?」
ゲームマスター「狼が3残りであったなら、グレを噛んでも実に4/7でセーフです」
悪臭放つちんこさん「マナス○の日はグレーに狩人がいたとしても狩人に指定ぶっさしていい日だと思います。
自主的にCOしてくれるのが一番ですが」
ゲームマスター「狼の残り具合によってはかみますよ>コイツ」
ゲームマスター「つまり、○が非狩だと確信できる場合のみ、他の狩人候補が100%生き残れるわけです」
→コイツ吊るさん「今回のに至っては5吊りの状態で 7灰
狼は灰噛まないよ」
ゲームマスター「確率論は実は大したことじゃないですよ>コイツ吊る
というか確率論ですと、その○が狩人であれば確実に狩人が死ぬし、新しい○が狩人であっても50%で生き残る
こうなってしまいます」
→コイツ吊るさん「後はそうだね。グレー噛みの選択肢って言ってるけど、狼の取れる行動を村が広げさせるのと、縮めさせるのどっちがいいかって言ったら縮めるほうがいいと感じるのと」
ゲームマスター「コイツ吊るの意見に関しては、2択にさせないことでどういうメリットがあるか、そこが明らかでないのが問題です
既にいる○が狩人でない確率、なんてのは実のところ大した問題ではありません
大事なのは、2択にしないことで村にどういうメリットがあるか、もっといえば、それで狼がどのようなデメリットを享受するか、ですね」
狙撃手♂さん「つまりはグレには狩人はいないですか、そういえばそうですね」
→コイツ吊るさん「厳密に計算したわけじゃないけどね。
単純に考えて、○候補が複数ある中で最大1しか狩人いないのだから、○1が狩人である可能性は薄いとはずだけど」
ゲームマスター「また4日目の時点で既に、グレから狩人が出て占いが○を引けば詰み、でした
これを考慮すれば、取り立てて非狩を狙う理由がないことも分かります」
狙撃手♂さん「完ステすぎて狩人少しみちゃってたんですよね...
普通あの日まではないんでしょうけど、まだまだです」
ショタコンさん「結果論初手で狩人占ってしまいましたからね・・・
ちょっと初日銃殺で浮かれていたと思います;」
ゲームマスター「構いませんよ>狙撃
ただそうであるならば、それこそまぐねは吊る位置ですね」
ゲームマスター「ただ確率を論じるだけならば、いずれにせよ変わりません」
狙撃手♂さん「吊縄余裕ある段階での非狩狙いの指定ってダメなんでしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「本当に可能性は薄いでしょうか?」
→コイツ吊るさん「そうだよ。その○が狩人が狩人であるかどうかなら、狩人である可能性のほうが薄いんだから、基本的には伏せたほうがいいと思うよ?占い方としても非狩人狙いで占ってけばいいわけだしね」
ゲームマスター「そこがない場合は、2択にすることでさらにグレーまで噛み候補が広がります」
ゲームマスター「乳首が確実に非狩人である保証があれば、という前提ですねそれは>コイツ」
ゲームマスター「あとは、占いがもう少し理由や出方や占い先などをしっかりしていれば、本来ならより磐石だったでしょうか
結構、狼が付け入る隙もあったように思います」
→コイツ吊るさん「狼に○2択噛みの選択権なんて与えなくていいっしょ」
乳首の妖精さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
→コイツ吊るさん「出すとかとっても卑猥です」
悪臭放つちんこさん「(「・ω・)「 ばかああああああ」
ゲームマスター「ですね
まあ、本人が噛まれたくなくて言ったって感じでしたが」
変態じゃないさん「○がすでに複数人いるから隠すのは意味がないってことですね」
ゲームマスター「ちなみに、死体なしのところで○出したのを責めてる人がいましたが、あれ、出すのが正解ですよ」
ピンクおしっこさん「初日グレ噛まれ光栄っす」
変態じゃないさん「GMありがとー。素直に○を噛んでみるのもいいよねっていう教訓になりました」
ピンクおしっこさん「おつかれさまでした」
乳首の妖精さん「最後共有護衛行きかけてました><」
ゲームマスター「人のせいにしないでくだちんこ!!!」
狙撃手♂さん「GM同村相方ありがとう。」
まぐねさん「おつかれさまでした」
悪臭放つちんこさん「こんな名前で初日投票されて涙目になりました。GM訴訟します」
ニューマンさん「GM様、村の皆様、ありがとうございましたー ではでは」
ゲームマスター「狩人がちゃんと占い護衛出来るかどうかが焦点になるという、霊界視点ではハラハラドキドキな村でした」
半額さん濡れ衣だ
悪臭放つちんこさん「何もしませんでした」
悪臭放つちんこさん「おつかれさまでした」
→コイツ吊るさん「半額さんは夜大忙しだったから十分仕事した」
ニューマンさん「お疲れ様、ご主人すまんね、グレを自由に噛んで欲しかったんじゃ」
狙撃手♂さん「お疲れ様」
変態じゃないさん「○二択外してたwwwサーセン」
乳首の妖精さん「おつかれさまでした〜」
ショタコンさん「お疲れ様でした。」
SEXさん「SEX」
ゲームマスター「村役職で唯一生き残れなかった半額とかいう霊能者」
→コイツ吊るさん「おつかれさま」
メロカルさん「おつでした。」
変態じゃないさん「おつかれさまー」
半額さん「お疲れ様です」
メロカルさん狐楽しい!!一番好きな役職です!!
「村 人」の勝利です!(13/12/13 00:21:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まぐねさん0 票投票先 → 変態じゃないさん
乳首の妖精さん0 票投票先 → 変態じゃないさん
狙撃手♂さん0 票投票先 → 変態じゃないさん
変態じゃないさん6 票投票先 → マナスさん
ショタコンさん0 票投票先 → 変態じゃないさん
悪臭放つちんこさん0 票投票先 → 変態じゃないさん
マナスさん1 票投票先 → 変態じゃないさん
ゲームマスター「おGMさんはちっぱいも好きですよ!!!!!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マナスさん「儚く永久に」
狙撃手♂さん「好きな方に投票しましょう、いいですか、これは告白です」
ショタコンさん「つまり、そういうことですか。」
ゲームマスター「らすぐれつっておわるかたち」
まぐねさん「おはよう」
悪臭放つちんこさん「おはようございまーす」
ショタコンさん「まぐね○」
ゲームマスター「おつかっぱ」
変態じゃないさん「おはよう」
狙撃手♂さん「イケメン狩人」
乳首の妖精さん「おはよう」
マナスさん「修羅と散る」
7日目の朝となりました。(13/12/13 00:18:31)
SEXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショタコンさんを護衛します。 >>> 乳首の妖精 <<<
悪臭放つちんこさんの会話「大事な事なので」
狙撃手♂さんの会話「詰み
非狩指定するだけの簡単なお仕事」
→コイツ吊るさん「狩人指定しても平気だし そのまま吊っても問題ない」
ゲームマスター「かほりたんの実行まち」
変態じゃないさんの遠吠え「能力は実行済みもちろん」
狙撃手♂さんの独り言「俺の尻だろうが!」
ゲームマスター「◆狙撃手♂さんの会話 「詰み
非狩指定するだけの簡単なお仕事」
ここもいまいちわかってない」
垢なめさん「これは悲しい」
SEXさんの独り言「うるさい」
狙撃手♂さんの会話「詰み
非狩指定するだけの簡単なお仕事」
まぐねさんを占います。 >>> ショタコン <<<
ゲームマスター「ちがいます!これはピンクおしっこが!ピンクおしっこがそう言えって!ぼくをおどしたんです!ほんとうです!」
変態じゃないさんの遠吠え「おつ」
ニューマンさん「いじいじもみもみ」
SEXさんを狙います。 >>> 変態じゃない <<<
6日目の夜となりました。(13/12/13 00:16:53)
垢なめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まぐねさん0 票投票先 → 垢なめさん
乳首の妖精さん0 票投票先 → 垢なめさん
SEXさん1 票投票先 → マナスさん
狙撃手♂さん0 票投票先 → 垢なめさん
変態じゃないさん0 票投票先 → 垢なめさん
ショタコンさん0 票投票先 → 垢なめさん
悪臭放つちんこさん0 票投票先 → 垢なめさん
垢なめさん7 票投票先 → SEXさん
マナスさん1 票投票先 → 垢なめさん
ゲームマスター「そんなことより誰か、俺のちんちんも触ってくれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
変態じゃないさん「今度こそ詰んでるんでしょ」
SEXさん「諦めるの?」
ゲームマスター「詰んでるよん」
悪臭放つちんこさん「よろちくび」
半額さん「詰んだかこれ」
ゲームマスター「でも俺なら明日まぐね吊る」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
SEXさん「垢なめさんの主張は聞くべき」
狙撃手♂さん「沈黙」
乳首の妖精さん「はーい」
垢なめさん「沈黙早占いをすすめる」
乳首の妖精さん「●見つかってよかったー」
変態じゃないさん「おやすみ」
狙撃手♂さんんじゃ即吊で
悪臭放つちんこさん「おはようございまーす」
ショタコンさん「グレー残り4人(で、あってるよね?)
SEXを狂人もしくは狩人、まぐねを村と推測、
◆変態じゃないさん「ショタコン視点詰んだ?」 この発言からここ狼もなさそう。消去法的に決定。」
SEXさん「おはよう」
狙撃手♂さん「おはGJ」
乳首の妖精さん「おはよう」
変態じゃないさん「おはよう」
ショタコンさん「占いCO、垢なめ●」
→コイツ吊るさん「おはすて最強説」
垢なめさん「おつかれ」
マナスさん「抉れた瞳で見てみた」
ゲームマスター「お、ちゃんと護衛したね」
6日目の朝となりました。(13/12/13 00:14:28)
垢なめさんを占います。 >>> ショタコン <<<
ゲームマスター「まぐねを残そうってのが、俺には怖い」
狙撃手♂さんの会話「まぐね / SEX / 変態じゃない / 垢なめ 」
悪臭放つちんこさんの会話「まぐね以外のショタのグレー3人で3吊り使うのが妥当かと思います」
ショタコンさんを護衛します。 >>> 乳首の妖精 <<<
→コイツ吊るさん「うっかり→↓でも護衛してくれたほうが面白いんだけどなー」
変態じゃないさんの遠吠え「この好位置で対応しなかった俺が悪いってことで」
半額さん「さすがに護衛しないはないと思いたい」
垢なめさんの遠吠え「マナスはやっぱり判断できない」
メロカルさん「おつおつお」
ゲームマスター「乳首がちゃんと占い護衛したら、ここで終了」
狙撃手♂さんの会話「8人で最大3人外か」
ゲームマスター「おつらーめん」
垢なめさんの遠吠え「おつ」
ヌーブラマンさん「なに!乳首が狩だと!?乙!」
ショタコンさんを狙います。 >>> 垢なめ <<<
変態じゃないさんの遠吠え「ヌーブラマンお疲れー。じゃーサクッとチャレ」
ゲームマスター「あれだよね、こんだけHENTAIだらけだと、俺がHENTAIじゃないみたいに見えるよね」
5日目の夜となりました。(13/12/13 00:12:08)
ヌーブラマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まぐねさん0 票投票先 → ヌーブラマンさん
乳首の妖精さん0 票投票先 → ヌーブラマンさん
SEXさん0 票投票先 → ヌーブラマンさん
ヌーブラマンさん8 票投票先 → 垢なめさん
狙撃手♂さん0 票投票先 → ヌーブラマンさん
変態じゃないさん1 票投票先 → ヌーブラマンさん
ショタコンさん0 票投票先 → ヌーブラマンさん
悪臭放つちんこさん0 票投票先 → ヌーブラマンさん
垢なめさん1 票投票先 → ヌーブラマンさん
マナスさん0 票投票先 → 変態じゃないさん
ニューマンさん「半額さんは犠牲になったのだ…GMさんの犠牲にな…」
→コイツ吊るさん「卑猥物がおっきくなって半額とは特売セールですね」
半額さん「なんというSG」
ゲームマスター「どうした半額!!!!!!!!」
半額さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「今日の霊界

◆半額さん 「ちんちんおっきくなてきた」
◆半額さん 「ちょっとだれかさわって」
◆半額さん 「はよ、はよ」
◆半額さん 「だいじょうぶこわくないから」
◆半額さん 「ちがうよホモじゃない、ホモじゃないよ」
◆半額さん 「そういうんじゃない、たださわってほしいだけ」

誰かとめろ」
ゲームマスター「垢なめがちょくちょく臭くなる」
狙撃手♂さん「じゃあ明日のグレー誘導期待するおやすみ」
垢なめさん「ステ村おきで終了するから狩人いない場合はそれをどう主張するか」
マナスさん「紅く黒く」
SEXさん「占い真決め打ってまぐねさん村決め打てるのなら潜伏狂人が○じゃない限り勝ちですね」
ゲームマスター「というか出来る狩人なら、たとえ○でもここでCOします」
ヌーブラマンさん「ま、だとしても悩む前に俺いなくなるから、俺が頭悩ます話じゃねーなw
すまんが>SEXさん」
SEXさん「俺にはあの発言数から村っぽいとか狼っぽいとか判断つかないわ」
ゲームマスター「でもかほりたんだと、ここで占い護衛しない可能性もあって怖いよね」
乳首の妖精さん「なんだとー?」
SEXさん「やばい狩人っぽい」
SEXさん「→コイツ吊るさんやばい」
→コイツ吊るさん「結果的に○を出してもらえたことが妖精さん延命に繋がるという皮肉」
ショタコンさん「狙撃> いや、たぶん村とは思う。」
乳首の妖精さん「んんん?」
変態じゃないさん「ごめん視点詰んでないのな」
ヌーブラマンさんもうCO言っちまったんだから、俺吊っておけ
→コイツ吊るさん「見渡してる限りだとHENTAIなのは名前であって、プレイ自体は割とまともな人が多かった」
垢なめさん「ぐれー5の吊り4」
変態じゃないさん「ショタコン視点詰んだ?」
狙撃手♂さん「そこつりたいか?>ショコタン」
SEXさん「マナスさんは初日からああいうテンションでしたよ」
ヌーブラマンさんCOありませぬ
半額さん「いやナイスかまれです。>→コイツ吊る」
ショタコンさん「共有> まぐねがほとんどステルス」
ヌーブラマンさん「じゃあまあ、指定継続でいいんじゃないかなかな。個人的には垢なめさん
あたりでも押しておこう。」
乳首の妖精さん「最初の漢字が難しくて読めません>マナスさん」
SEXさん「死にたくなさそうな人が死んだね」
SEXさん「おはよう」
→コイツ吊るさん「お疲れ様でした」
狙撃手♂さん指定:ヌーブラマン
→コイツ吊るさん「占い師に殺されたと言っても過言ではない」
悪臭放つちんこさん「おはようございまーす」
半額さん「お疲れ様です」
マナスさん「抉れた目で乳首の妖精を見る」
ショタコンさん「全体的に短文傾向。今日自分を噛めずにしょんぼりor混乱している狼さんとみて占い。」
ゲームマスター「さて5グレ4吊り」
まぐねさん「おはよう」
ヌーブラマンさん「おはよう」
乳首の妖精さん「おはよう」
ゲームマスター「おつこいつゆ」
狙撃手♂さん「おはよう」
垢なめさん「うむ」
ショタコンさん「占いCO、マナス○」
変態じゃないさん「おはよう」
ゲームマスター「まあ乳首がどこまで考えてやってるか、ってのはわからんけどね」
マナスさん「誰も永遠に知る事のない」
5日目の朝となりました。(13/12/13 00:05:48)
→コイツ吊るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
→コイツ吊るさんを狙います。 >>> ヌーブラマン <<<
ヌーブラマンさんの遠吠え「噛むよ〜」
変態じゃないさんの遠吠え「んじゃもう噛んでしまおう」
ゲームマスター「まあ要は、リスクとリターンだよ>半額
早期にグレや○でGJを出せば、占いチャレのところで吊りが増える。つまり、詰みが早くなる
もちろん、偶数のまま進行するリスクや、そこで占い噛まれるリスクもあるけどね」
ヌーブラマンさんの遠吠え「それっきゃないっしょ。」
半額さん「吊り増えないのに占う候補増やしてどうするんだ」
変態じゃないさんの遠吠え「明日●引かれで、狩人が○にいればワンチャンかな」
乳首の妖精さんの独り言「あれ?これどうすればいいんだろ@@」
ヌーブラマンさんの遠吠え「じゃ、もう○噛みでいいんじゃない?それで明日勝負。」
半額さん「また変態護衛してるのかグレー減らねーんだよ」
変態じゃないさんの遠吠え「こいつ吊る噛んで占いチャレで間に合うかな」
ピンクおしっこさん「◆垢なめさんの遠吠え 「マナス噛む気ですべって占い噛んだかもしれない」
ごめん、わけがわからん」
ヌーブラマンさんの遠吠え「マナスさんなんて護衛するのはマナスさんぐらいしかいない気がする」
変態じゃないさんの遠吠え「明日●引きならまだチャンスあるかな。計算が」
狙撃手♂さんの会話「おk。明日ヌーブラ指定してみる」
垢なめさんの遠吠え「たぶん占いなんだけど自信ない」
変態じゃないさんの遠吠え「グレ6だよ」
マナスさんを占います。 >>> ショタコン <<<
悪臭放つちんこさんの会話「どっちも吊りたいですね。あとはマナスさん」
垢なめさんの遠吠え「マナスまぐねセックス変態ヌーブラ赤なめ」
変態じゃないさんの遠吠え「マナス噛んだの?」
ヌーブラマンさんの遠吠え「6だったorz」
狙撃手♂さんの会話「相方どう思う」
ゲームマスター「狂が出ようと出まいと、狼は「占いを噛む」が戦術の柱であり、そのためには狩人を潰さなきゃならない
で、そのために今ある状況で何が最善になるかって話」
さん「おつかれ」
ショタコンさんを護衛します。 >>> 乳首の妖精 <<<
垢なめさんの遠吠え「マナス噛む気ですべって占い噛んだかもしれない」
狙撃手♂さんの会話「ヌーブラ 変態」
半額さん「お疲れ様です」
ヌーブラマンさんの遠吠え「今グレ7だと思ってるの俺だけです?」
4日目の夜となりました。(13/12/13 00:02:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まぐねさん0 票投票先 → さん
乳首の妖精さん1 票投票先 → さん
SEXさん0 票投票先 → さん
ヌーブラマンさん0 票投票先 → さん
狙撃手♂さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 乳首の妖精さん
変態じゃないさん0 票投票先 → さん
ショタコンさん0 票投票先 → さん
→コイツ吊るさん0 票投票先 → さん
悪臭放つちんこさん0 票投票先 → さん
垢なめさん0 票投票先 → さん
マナスさん0 票投票先 → さん
半額さん「いや前に初日銃殺で初日狩人だったのにグレー護衛して偶数にしてかつそれで噛まれてる狩人いたから困った。>GM」
ゲームマスター「ぱんつううううううううううううおおおおおおおおおおおおお!!!!」
変態じゃないさん「狩人は生きているのでここからは占いの真狂を見分けるゲームになります」
ゲームマスター「狂人に頼るっつーんじゃなく、狂が動いたらそれを利用する、という話>半額」
ピンクおしっこさん「さてコイツさんのガンダムCOがどう影響をあたえるか……」
ヌーブラマンさん「そこ指定すんのにどんだけ時間かけてんだよ本当にもうっ」
SEXさん「おはステを残す作戦OK」
マナスさん「撃つって言うと撃ちますよ」
垢なめさん「グレー6吊り5を挑むグレー噛み狐あてか○GJ」
さん「COなし」
ゲームマスター「つられないステ」
半額さん「そういうけど狂人に頼ってる時点で甘いと思いますが>GM」
→コイツ吊るさん「狙撃手さん信じてください」
ピンクおしっこさん「HENTAI護衛で真狂誤認はよくあること」
ゲームマスター「グレ護衛もそれはそれでいいんじゃない?
当然のリスクはあるけどはまれば大きい
要するにリスクの大きさをどうとらえるかだし」
SEXさん「ショタコンさんは自分のミスをあれしてないのがあれ」
狙撃手♂さん指定:艶
乳首の妖精さん「撃ちますとかこわいの」
垢なめさん「LWになってる可能性が0で占い噛む前に○噛むのはデメリットないから」
→コイツ吊るさん「ビルドファイターズ面白いし!!!」
マナスさん「命ある限り潰すわ」
→コイツ吊るさん「俺がガンダムだ!って言ってみてって近くの人に言われたので言ってみました。
でも僕はガンダム好きじゃありません」
SEXさん「狂人噛みGJは楽しいね」
ヌーブラマンさん「お前ガンダムか!>→コイツ吊るさん
最近ガンダムつまらんぞなんとかしろ」
乳首の妖精さん「ガンダムってなんぞ」
ゲームマスター「狂が霊を騙ると、狼はかなり自由にグレを噛める
つまり、狼のセンサー一つで狼陣営の勝ち負けがはっきり決まる」
マナスさん「艶撃ちますよ」
→コイツ吊るさん「狙撃手さん吊りたいです」
変態じゃないさん「早期で噛むのは潜伏に自身のない狼か、もしくは占いが狼を囲った場合
前者でいいんじゃないの」
狙撃手♂さん「指定するまで喋ってていいよ」
→コイツ吊るさん俺がガンダムだ
ショタコンさん「ピンク狩人決め打ったか?かなり拙速な気がするが。」
半額さん「たまにグレー護衛とかする狩人いるけど邪魔だねあれは」
ヌーブラマンさん「指定したらいいと思うぜ普通に。」
SEXさん「いいですけど
普通に占い真でいいんでしょうか」
マナスさん「指揮者が指揮ればいいの」
ゲームマスター「この場面、狂は潜伏しても霊騙っても、どっちでもいいよ」
ヌーブラマンさん「かどうかわかんねえけど、とりあえず狩生きてるってことでいいじゃない>SEXさん」
変態じゃないさん「これはおやすみなさいしていい感じの展開なんですか」
狙撃手♂さん「したら指定する>コイツ吊る」
垢なめさん「妖精GJだから明後日にまた挑戦がくる」
乳首の妖精さん「あ、ほんとだー」
マナスさん「それは指揮者だからです>→コイツ吊る」
→コイツ吊るさん「じゃぁー狙撃手さんに八つ当たりしよ」
ヌーブラマンさん「お、死体なしじゃあないか。狩ナイス」
悪臭放つちんこさん「およよ?」
SEXさん「このタイミングで占いを噛んだんですか」
さん「おはよう」
乳首の妖精さん「なんでコイツさん叫んでるの」
ピンクおしっこさん「そもそも初日銃殺の霊能騙りは基本悪手だからねぇ
占われて狂人COが無難」
ゲームマスター「なんていうか、あれよね
村は本来ならマイナスに作用するものが、今回はプラスに働いちゃってる、って感じよね」
ヌーブラマンさん「おはよう」
→コイツ吊るさん「どうして死体なし出たのに僕の○を出しちゃったんですか」
狙撃手♂さん「ナイスGJ」
変態じゃないさん「おはよう」
SEXさん「おはよう」
ショタコンさん「全体から見てかなり誘導の強いところ。割と目立つ位置でここが狩人はなさそうに感じた。あって狼のはず。」
→コイツ吊るさん「うわああああああああああああああああああ」
半額さん「死体なし」
メロカルさん「おっとGJ!?!?!?!?」
狙撃手♂さん「おはよう」
ショタコンさん「占いCO、→コイツ吊る○」
乳首の妖精さん「おはよう」
垢なめさん「わろす」
マナスさん「生き死を晒すであろう」
4日目の朝となりました。(13/12/12 23:56:22)
ショタコンさんを狙います。 >>> 垢なめ <<<
狙撃手♂さんの会話「ステ狩はないか
人外め狙いで指定したいけど動きにくい」
変態じゃないさんの遠吠え「おまkせ」
変態じゃないさんの遠吠え「そのままチャレでもいいって感じのレベルで狩人っぽいとこ見えない」
ゲームマスター「結果論とはいえ、狼の邪魔になってしまう狂人可愛い」
垢なめさんの遠吠え「マナスは全然判断できないんだけどこれ噛みたい意見多いんだったら今日噛むしかないよ」
メロカルさん「おっと狩人ラッキーか」
ピンクおしっこさん「(これは)やったか!」
ゲームマスター「狂の霊騙りがなければ、仕方なく妖精噛みになっていた可能性が……」
変態じゃないさんの遠吠え「今日グレ噛むとグレ6吊り5。●引きもしくは○と噛み被ったらグレ7吊り5かな」
メロカルさん「完ステからのおはステとかやるなぁ……」
ヌーブラマンさんの遠吠え「だなあ>垢なめさん
あの人狩ではなさそう。」
ゲームマスター「おっとこれは、グレ噛みが入りそうな感じ」
ピンクおしっこさん「狂人勝率の低さならだれにも負けない」
半額さん「◆垢なめさんの遠吠え 「妖精は噛むいみなさそう」
きたこれ」
悪臭放つちんこさんの会話「吊ればいいと思います」
垢なめさんの遠吠え「妖精は噛むいみなさそう」
変態じゃないさんの遠吠え「グレ8吊り5」
→コイツ吊るさんを占います。 >>> ショタコン <<<
狙撃手♂さんの会話「ステの扱いにどうするか」
乳首の妖精さんの独り言「占われた〜やばい〜@@」
ニューマンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「さあ狂人勝率はあがるか、それともさがるか」
ヌーブラマンさんの遠吠え「噛み先は相変わらずお任せ」
ピンクおしっこさん「まぁHENTAI村だしね、死んだ以上勝率とか二の次なんでおもしろくなーれ!」
メロカルさん「乙乙。」
ショタコンさんを護衛します。 >>> 乳首の妖精 <<<
ゲームマスター「おつにゅーまんこ」
3日目の夜となりました。(13/12/12 23:52:51)
ニューマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まぐねさん0 票投票先 → SEXさん
乳首の妖精さん0 票投票先 → ニューマンさん
SEXさん1 票投票先 → ニューマンさん
ヌーブラマンさん1 票投票先 → ニューマンさん
狙撃手♂さん0 票投票先 → ニューマンさん
さん2 票投票先 → ニューマンさん
変態じゃないさん0 票投票先 → ニューマンさん
ショタコンさん0 票投票先 → ニューマンさん
→コイツ吊るさん0 票投票先 → ヌーブラマンさん
悪臭放つちんこさん0 票投票先 → ニューマンさん
垢なめさん0 票投票先 → ニューマンさん
マナスさん0 票投票先 → さん
ニューマンさん9 票投票先 → さん
ゲームマスター「あばさーやからな」
ピンクおしっこさん「ショタコンさんが○狙ったほうがいいってわかってって人外狙ってるが
中身的にもう仕方ない、仕方ないんよ……」
ゲームマスター「ぬーぶらと変態じゃないは、いつつかまってもおかしくない感じ」
メロカルさん「「狼は初日の引き分け狙いに全力を注ぐべきだった」わかる。」
ゲームマスター「アナルをほじほじするときは、ちゃんと爪を切ってからにしましょうね」
ゲームマスター「俺なら垢なめチェックいれるけど、んー、どうだろう
下界にいて真っ当に発言追ってたら垢なめはうまく隠れる感じかなあ」
SEXさん「狼は初日の引き分け狙いに全力を注ぐべきだった」
狙撃手♂さん「狩人」
ヌーブラマンさん「下手したらおしっこさんや初日が狩だった、なんてことも
あるだろうが。そういうこと考えたら、普通に狼狙っていくべき」
狙撃手♂さん「あー、亜流度ぶちあてそうなら黒めでいいや」
垢なめさん「再投票でやる気失せたのもあって偽ルートは切ってしまいそうだ」
→コイツ吊るさん「ものすごく下から打たれてる感がしゅごいよぉお」
ニューマンさん「占いは真決まったようなもんだしグレ狭めればいいのよ>S○Xさん
もちろん●を頼みたい」
垢なめさん「いかんなーショタコンにどこでも対応できます空気を感じられない」
さん「明日もう一度見てやろう」
ショタコンさん「了解。」
→コイツ吊るさん「同じことを繰り返すというのはネタ的に面白みがあまりない気がしますので狼に投票することで私の実力を見せつけましょう」
悪臭放つちんこさん「乳首さんはいつになったらよろちくび!って言ってくれるのかな・・・」
マナスさん「黙らないと撃ちますよ」
ピンクおしっこさん「まぁそもそも初日呪殺の1-2で気を抜くなとかいうのが死亡フラグだしね」
乳首の妖精さん「マナスさんはどっかお空を見て話してる雰囲気なの」
SEXさん「普通に狼狙ってほしいんですけどそこは
村目の狩人もいますので」
→コイツ吊るさん「マナスさんがこたえてくれないよーー うわー退屈だよー」
マナスさん「生き死を晒さないよう」
SEXさん「占いには頑張れと言わない真意」
狙撃手♂さん「占いは非狩の村目狙うといいよ」
SEXさん「霊能のことはあまり考えなくていいんじゃないですか」
乳首の妖精さん「はーい」
マナスさん「ニューマンを」
ニューマンさんOK、狩人&共有頑張ってくれ
ゲームマスター「どうだろうね
状況から、○無視してグレ抜きも手なので、狼の考え次第」
マナスさん「凍てつくその眼差しを向けながら撃ちます」
垢なめさん「どー考えても狼あったのはニューマンだけど」
さん「おはよう」
ニューマンさん「いや、○だったよ、狂人だ>ヌーブラマンさん」
メロカルさん「狩人○かー 村サイドきびしいなーこれ」
狙撃手♂さんニューマン吊 以上
ショタコンさん「「ているとみて占い。」が切れてた。」
ピンクおしっこさん「まぁ狩人狙いで噛まれたんだからよし、占われてるけどな!」
→コイツ吊るさん「今日も一緒に→↓やっつけるかー?」
ヌーブラマンさん「昨日の投票、なんで最後あんなに半額さんに一気に集中したんだろね。
半額さんが狼だからかな、とか結構思ってたんだけども。」
半額さん「狩人占いはあかん」
ゲームマスター「占狩があばさーとかほりたんって、村にとってかなり厳しそうではある
その上で狩人にしっかり○が出て、さらに厳しそうになった」
乳首の妖精さん「っぽい」
マナスさん「生理的に気に入らないのが生きてしまってるの」
ピンクおしっこさん「くっそ、くっそ;;」
まぐねさん「おはよう」
SEXさん「初日の投票で疲れてしまいました」
変態じゃないさん「卑猥な名前占うなんて最低です」
→コイツ吊るさん「ヌーブラマン さんが狼であることを保証します」
悪臭放つちんこさん「おはよーございます」
狙撃手♂さん「おはよう」
ゲームマスター「にしても」
ショタコンさん「やや多弁気味。しかしながら発言は他人に対する印象ばかりで「〜っぽい」を繰り返している。
人外がロラ終了後の指定回避のための発言稼ぎをし」
ピンクおしっこさん「おけおけ」
乳首の妖精さん「妖精なのに〜><」
→コイツ吊るさん「見てください。気持ちSEX-ちんこのロラしてきました」
垢なめさん「誤字」
ニューマンさん「◆半額さん  「一応初日占い初日銃殺はなくはないのでそこだけ気を付ければ問題ない」
◆半額さん  「また狩人初日だけはやめてくれ」
こんなことレアケ言ってる者が真のわけないじゃん
取りあえず半額さんは狂人確定」
SEXさん「おはよう」
変態じゃないさん「おはよう」
メロカルさん「ざまぁざまぁとか言ってた翌日に死体になってるけどねえどんなきもち?どんなきもち?」
ヌーブラマンさん「おはよう」
マナスさん「妖精の楽園」
乳首の妖精さん「おはよう」
ショタコンさん「占いCO、乳首の要請○」
ニューマンさん「霊能CO 半額さんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/12/12 23:45:53)
ピンクおしっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクおしっこさんを狙います。 >>> 変態じゃない <<<
ゲームマスター「まあ、引き分けになるよりよかったんじゃねw>半額
なってたら爆笑してやったけど」
ゲームマスター「みなさんわかりますか?
◆ピンクおしっこさんの独り言 「霊界のメロカルさんざまぁ!ざまぁ!」
これを、死亡フラグ、というんですよ」
半額さん「というより負けたのがショックだなー」
狙撃手♂さんの会話「今日はゆっくり考えておこう
ボルコンしそうなとこはなさそうか」
ヌーブラマンさんの遠吠え「うい〜。噛みもよろしく〜。いつでもいいよ〜。」
変態じゃないさんの遠吠え「200くらいでさくっと噛みます。今日は俺がー」
変態じゃないさんの遠吠え「んじゃーピンクさん噛んでいいかな今日は」
垢なめさんの遠吠え「ピンクオンリーだった」
ゲームマスター「まあ展開が展開だから、なんともだけどね
少なくとも突然死とかしてくれないなら、まあいいのだが」
ヌーブラマンさんの遠吠え「が、まあ任せるよ。>噛み先」
乳首の妖精さんの独り言「当分占い護衛?(´・ω・`)」
悪臭放つちんこさんの会話「特にないです。適当にやります」
変態じゃないさんの遠吠え「マナスも気になったんよねー」
ショタコンさんの独り言「一気に偏りすぎだろww」
ピンクおしっこさんの独り言「まぁ冗談はともかく危うく2日目お狐大勝利村である」
悪臭放つちんこさんの会話「捨て票とかネタ票とかせずに全員がどっちかに投票すれば引き分けなんてありえないのにね」
ヌーブラマンさんの遠吠え「俺が対応できなかったから、相方たちで噛みたいとこ一つづつ噛んでm
それでチャレでいいんじゃないっすかね。ちなみに俺は

マナス>SEX>ほか

で噛むのがいいと思っている」
変態じゃないさんの遠吠え「狩あるかなと思ったのはピンクとこいつ吊るとか」
狙撃手♂さんの会話「さて霊ロラ後の指定先だけど黒でたら即吊
指定したいとこある?」
メロカルさん
◆ピンクおしっこさんの独り言 「霊界のメロカルさんざまぁ!ざまぁ!」
くっそくっそ」
ゲームマスター「まぐねなー」
ピンクおしっこさんの独り言「霊界のメロカルさんざまぁ!ざまぁ!」
垢なめさんの遠吠え「やる気が完全にもっていかれた再投票」
乳首の妖精さんを占います。 >>> ショタコン <<<
ゲームマスター「まさかこの展開で4回目の投票に入るとは思わなかった」
メロカルさん「おつかれさまでしたー
完ステの人いるのね」
変態じゃないさんの遠吠え「狼に囲まれた位置が狐でwww対応してなかったwww
ごめん変態ちっくな名前のとこしかもってなかった(真顔」
悪臭放つちんこさんの会話「死にたい」
ニューマンさんの独り言「うん、これは厳しい」
ショタコンさんを護衛します。 >>> 乳首の妖精 <<<
半額さん「何やってんだよ」
狙撃手♂さんの会話「どういうことだってばよ
あぶなすぎる」
ゲームマスター「おつ無額」
2日目の夜となりました。(13/12/12 23:41:54)
半額さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピンクおしっこさん0 票投票先 → 半額さん
まぐねさん0 票投票先 → ニューマンさん
乳首の妖精さん1 票投票先 → 半額さん
SEXさん0 票投票先 → 半額さん
ヌーブラマンさん0 票投票先 → 半額さん
狙撃手♂さん1 票投票先 → 半額さん
さん0 票投票先 → ショタコンさん
変態じゃないさん0 票投票先 → 半額さん
半額さん10 票投票先 → 狙撃手♂さん
ショタコンさん1 票投票先 → 半額さん
→コイツ吊るさん0 票投票先 → 悪臭放つちんこさん
悪臭放つちんこさん1 票投票先 → 半額さん
垢なめさん0 票投票先 → 半額さん
マナスさん0 票投票先 → 乳首の妖精さん
ニューマンさん1 票投票先 → 半額さん
メロカルさん「たのしい!!!!!!!!」
ゲームマスター「こう、もみたい!!!!!!!!!!って感じで」
ゲームマスター「なんで霊能への票が減るんですかねwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピンクおしっこさん0 票投票先 → ニューマンさん
まぐねさん1 票投票先 → ニューマンさん
乳首の妖精さん1 票投票先 → 半額さん
SEXさん1 票投票先 → まぐねさん
ヌーブラマンさん0 票投票先 → 半額さん
狙撃手♂さん0 票投票先 → ニューマンさん
さん0 票投票先 → ショタコンさん
変態じゃないさん0 票投票先 → 半額さん
半額さん5 票投票先 → ニューマンさん
ショタコンさん1 票投票先 → ニューマンさん
→コイツ吊るさん1 票投票先 → SEXさん
悪臭放つちんこさん0 票投票先 → 半額さん
垢なめさん0 票投票先 → →コイツ吊るさん
マナスさん0 票投票先 → 乳首の妖精さん
ニューマンさん5 票投票先 → 半額さん
ゲームマスター「おっぱいもみたいとおもいませんかね」
メロカルさん「あーあ ひきわけになんねーかなー(しろめ」
ゲームマスター「ざっとみたかんじ、おれなら垢なめとか割と吊りたい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピンクおしっこさん0 票投票先 → ニューマンさん
まぐねさん0 票投票先 → ニューマンさん
乳首の妖精さん1 票投票先 → 半額さん
SEXさん0 票投票先 → 半額さん
ヌーブラマンさん0 票投票先 → 半額さん
狙撃手♂さん0 票投票先 → 半額さん
さん0 票投票先 → ショタコンさん
変態じゃないさん0 票投票先 → 半額さん
半額さん6 票投票先 → ニューマンさん
ショタコンさん1 票投票先 → ニューマンさん
→コイツ吊るさん0 票投票先 → 悪臭放つちんこさん
悪臭放つちんこさん1 票投票先 → ニューマンさん
垢なめさん0 票投票先 → ニューマンさん
マナスさん0 票投票先 → 乳首の妖精さん
ニューマンさん6 票投票先 → 半額さん
ゲームマスター「つって今でもやっぱり、あってます、って言う人は言うよ」
メロカルさん「まあちんこだししかたないね」
ゲームマスター「ロラなのに投票されるちんこ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピンクおしっこさん0 票投票先 → ニューマンさん
まぐねさん0 票投票先 → ニューマンさん
乳首の妖精さん0 票投票先 → 半額さん
SEXさん0 票投票先 → 半額さん
ヌーブラマンさん0 票投票先 → 半額さん
狙撃手♂さん0 票投票先 → 半額さん
さん0 票投票先 → ショタコンさん
変態じゃないさん0 票投票先 → 半額さん
半額さん6 票投票先 → ニューマンさん
ショタコンさん1 票投票先 → ニューマンさん
→コイツ吊るさん0 票投票先 → 悪臭放つちんこさん
悪臭放つちんこさん2 票投票先 → ニューマンさん
垢なめさん0 票投票先 → ニューマンさん
マナスさん0 票投票先 → 悪臭放つちんこさん
ニューマンさん6 票投票先 → 半額さん
メロカルさん「形式的にも確認するもんだと思ってたからとっても意外ですわー
時代ってかわるんですね」
ゲームマスター「最近は共有騙りが殆どないので、相互確認そのものが無意味になったから、そこまで求める人は少ないね」
メロカルさん「桃栗三年人おらん年。。。」
ゲームマスター「投票が一番遅い奴は、将来有望なドS女子小学生に、股間周辺を余すところなく剃毛させますんで、とっとと剃毛しやがってくださいじゃないや投票しやがってくださいね」
メロカルさん「そういや共有相互確認できてなくねとふと思った。まあ問題ないけど」
→コイツ吊るさん「右下あつめろー」
半額さん「また狩人初日だけはやめてくれ」
ゲームマスター「ももくりは最近もうかなりさみしくなっとるねえ」
ピンクおしっこさん「狙撃手さんは♂占いってことでもっときれいに対応できなかったのか」
ニューマンさん「だね、初日呪殺は占い死ぬと狼有利>おしっこさん」
マナスさん「君がくれた月の光は優しく包むの」
垢なめさん「真面目に考えることが出来るの今日だけじゃん
もう占い偽だったら破綻のしようがないんだから」
→コイツ吊るさん「ミスリーではありません。それが正嫡なのです」
ヌーブラマンさん「霊能が真狼なら、むしろ超ウマ展開ですよ何言ってるんですか>垢なめさん」
半額さん「あと初日銃殺は村有利ではないぞ。>ピンクおしっこさん」
ニューマンさん「→コイツ吊るさんはレアケ誘ってミスリーさせたいんですね分かります」
→コイツ吊るさん「魔神滅殺園」
乳首の妖精さん「断ち切られたのをまたつなげれる」
ピンクおしっこさん「村有利でも油断大敵、ちゃんとグレを見張ってないとだめだよ!」
垢なめさん「狼の朝一対応みて+で霊狼のCOがどれくらいあるか」
半額さん「一応初日占い初日銃殺はなくはないのでそこだけ気を付ければ問題ない」
マナスさん「運命を断ち切る」
さん「ショタコン信じるのか」
→コイツ吊るさん「占い盲信とか何言ってるんだか 銃殺出たのに朝一じゃないので偽です。
潜伏占いか初日占いで間違いありません」
SEXさん「臭いで判断するとちんこ即吊りですね」
乳首の妖精さん「垢なめさんもまじめっぽい」
垢なめさん「あとは占い2になる前に霊能が2だったことか」
マナスさん「戦うそれでも私が信じる道を殺されるわ」
ヌーブラマンさん「が、まあ占い一人しかいねえし速度は問題ねっか。」
悪臭放つちんこさん「見た目だけで決めつけないでください><><」
ショタコンさん「ピンク> いや、同じ学校の背の低いアンテナを紹介してください。」
垢なめさん「理由まで20秒くらい間があったのと結果が8秒くらいだったこと」
メロカルさん「そもそも桃栗民ですからねー こっちにくることはほとんどなかったんですよね」
→コイツ吊るさん「開幕直後に右下に投票してるから」
変態じゃないさん「お腹痛いのでサクッと人外吊っていきましょう」
狙撃手♂さんもちろんだけど狩人は占い鉄板でもしとけ 以上
乳首の妖精さん「SEXさんは名前のわりにまじめな人っぽい」
ピンクおしっこさん「まぁそうよね、いい滑り出しじゃない!ショタコンさんはがんばってくれてら知り合いの童顔ヤクザ紹介してあげるね!」
→コイツ吊るさん「島風に刺さる〜〜〜〜〜〜」
SEXさん「占い妄信はやめましょうね
占いは早く狼引いてくださいね」
半額さん「問題ない。勝手に飛び込んでくれたのはラッキーですね」
悪臭放つちんこさん「楽な展開であることを共有は期待します!!><><」
マナスさん「生理的に気に入らないの」
ヌーブラマンさん「普通に霊能ロラで問題ないが、問題はショタコンさんの占い理由だと
他にも当てはまりそうな人がいるなあってこと。」
垢なめさん「じゃあ悩むのを続けよう」
→コイツ吊るさん「sexーちんこロラ把握です」
乳首の妖精さん「まともな人ってわたしですね」
ショタコンさん「悪臭> まともじゃないの筆頭がナニを言いますか。」
ゲームマスター「いや検索したら、なんか珍しい人がきたなーとか思ってたんだよ」
SEXさん「狙撃手さんは共有ですよ」
狙撃手♂さん共有CO 相方悪臭(以下略
霊ロラ
乳首の妖精さん「うーんロラっぽい」
ピンクおしっこさん「霊ロラ安定ね、狙撃手♂さんは共有さんかしら?」
悪臭放つちんこさん「まともな人って私ですね。照れます」
→コイツ吊るさん「狩人保護で私の右下吊りましょう 共有みたいですけど 見なかったことにしましょう」
さん「おはよう」
ニューマンさん狙撃手さん吊って霊能ロラの狩人護衛でいいと思います 以上
変態じゃないさん「ロラからの狙撃手吊りですねわかります」
狙撃手♂さん「とかいりませんでしたね」
垢なめさん「理由が全く特定できてないけど対抗が増えた」
SEXさん「まともそうな人って一人しかいないんですかね」
メロカルさん「超楽しい」
マナスさん「殺される」
半額さんロラで行こうか
ヌーブラマンさん「銃殺GJ!メロカルさんかわいそうにw」
狙撃手♂さん「占いCO メロカル○」
変態じゃないさん「理由はよ」
→コイツ吊るさん「じゃぁー狩人保護で→は吊りたくないのでその↓吊りましょう」
悪臭放つちんこさん共有COですー
乳首の妖精さん「狐さんの追悼式をします」
ニューマンさんOK,霊能CO
ゲームマスター「久々なのに銃殺されてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?・ω`・」
ショタコンさん「理由:いや、正直口に出したくない名前の人が多いのでまともそうなのを。
明日以降やむを得ずその手の名前の人を占うときは短縮したりすると思います(当然わかるレベルにはしますが)」
メロカルさん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
悪臭放つちんこさん「アイヤー」
半額さん「霊能CO」
ピンクおしっこさん「おはよう、おしっこがピンクなわけないでしょ!
…えっ、証明しろって?このHENTAI!!!」
変態じゃないさん「おはよう」
乳首の妖精さん「おはよう」
垢なめさん「おはよ」
ショタコンさん「占いCO、メロカル○です。」
SEXさん「おはよう」
ヌーブラマンさん「おはよう」
マナスさん「悲しみの嘘つくの」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/12 23:30:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヌーブラマン <<<
メロカルさんの念話「噛みおそめだな」
メロカルさんの念話「子狐さんだよこんこん。」
ゲームマスター「るるてあだいすきやで>該当者」
ゲームマスター「可愛いやん?>該当者
再投票なんて気にすんなよぉ!!!!>該当者
挿すとか卑猥すぎてひくわ>該当者」
ピンクおしっこさんの独り言「好きになったらまず最初にパンツあげるHENTAIですががんばります」
メロカルさんの念話「にしても狼の吠え数わりーとすくねーなー
3Wでしょー?」
ショタコンさんの独り言「占いたくない名前の人が多すぎる件。」
乳首の妖精さんの独り言「GMさんるるてあ聞くんだ〜」
ヌーブラマンさんの遠吠え「うい〜。」
悪臭放つちんこさんの独り言「だって可愛くねーんだもんpq」
メロカルさんの独り言「結局再投票の回数がわかんねえ!!!!!!1>GM
まあ再投票にならなきゃいいんでしょならなきゃ」
狙撃手♂さんの独り言「尻(ゴクリ 挿す♂」
垢なめさんの遠吠え「ワッフルもらった人は変態じゃないに●しそうだから朝気を付けて」
悪臭放つちんこさんの会話「はいー」
ヌーブラマンさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
ゲームマスター「すごく……けつ穴です……>該当者
どこがひどいんですか!!!>該当者」
変態じゃないさんの遠吠え「お願いします。適当に呪殺対応用意しておきます」
メロカルさんの念話「楽しく潜伏しよう。
最悪狩人日記でもかけばいいや」
狙撃手♂さんの会話「おk。白ならもぐっててもいいし霊COからのスライドとかでも勝手にしよう」
変態じゃないさんの遠吠え「この村の変態をかみ殺せってことですね」
悪臭放つちんこさんの会話「グレラン苦手なのでCOしますー」
ヌーブラマンさんの遠吠え「では、特に異論がなければ私が騙ろう。」
ゲームマスター「各陣営、部屋の隅でうずくまって股間をいじくりたおしながら、頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはRURUTIA
再投票は、アナルフィストという文字列にワンピースの主人公の名前が……」
メロカルさんの念話「占いでも騙ってあそぶか〜〜〜〜〜〜〜」
狙撃手♂さんの会話「白貰いで潜伏するけど他どうする?」
ニューマンさんの独り言「GMさんよぉ、わかめもで俺の狂人勝率を見てくれ、こいつをどう思う?」
悪臭放つちんこさんの独り言「ひどいCNと村建てありがとうございます」
メロカルさんの念話「どうでもいいけど久々の人狼です>GM」
変態じゃないさんの遠吠え「ヒャーよろしく」
メロカルさんを占います。 >>> ショタコン <<<
ニューマンさんの独り言「げぇ!狂人!」
半額さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
メロカルさんの念話「ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜じか。
なにしてあそぼうか」
悪臭放つちんこさんの会話「よろしくおねがいしますー」
狙撃手♂さんの会話「よろしくとりあえず変態ロラ」
ヌーブラマンさんの遠吠え「狼じゃい!よろしく頼む相方たち!」
垢なめさんの遠吠え「よろ」
半額さんの独り言「ふふふ」
乳首の妖精さんの独り言「あうあう(´;ω;`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分1秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 23:25:19)
乳首の妖精さん「よろしくお願いします」
半額さん「よろしく」
ゲームマスターおっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
メロカルさん「よろろー」
ショタコンさん「よろしく。」
ゲームマスター「では30秒ほどで開始するかもしれませんね?」
kariさんがニューマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってるんで、名前変更をまって開始」
オトシさんが→コイツ吊るに名前を変更しました。
垢なめさん「待つ暇がなかった」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ニューマンさん「ズザったこんばんは」
ゲームマスター「さあ諸君、ずさをまとうじゃないか」
ピンクおしっこさん「あぶあぶ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:23:47)
七流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4分遅れになったのでさようなる」
ゲームマスター「愛」
ショタコンさん「昼:5分1秒
この一秒はなんぞw」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@35882」
狙撃手さんが狙撃手♂に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろいきらない更新」
kariさんが垢なめに名前を変更しました。
kariさんが狙撃手に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえもかえてねー」
ゲームマスター「更新そろえてねー」
さんがメロカルに名前を変更しました。
kariさんが変態じゃないに名前を変更しました。
kariさんがヌーブラマンに名前を変更しました。
kariさんがオトシに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
マナスさん「イズナ」
マナスさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:20:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さようあか」
悪臭放つちんこさん「あまりかわいくなかった」
垢なめさん「こんちんわ」
ゲームマスター「現在赤1」
かりさんが悪臭放つちんこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:20:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさわっふる!>悪臭放つちんこ」
kariさんが半額に名前を変更しました。
メロカルさん「そろ ったー」
さんがショタコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあまずHN案山子けりんぐ」
悪臭放つちんこさん「ずさわっふる!」
ゲームマスター「しゃい」
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:18:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:18:45)
ショタコンさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:18:19)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「もともとHENTAIじゃなかったとしても、入った時点でHENTAIですよ。GM以外は」
半額さん「こんばんは」
メロカルさん「HANTEIさんは必要ですかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:17:39)
ピンクおしっこさん「HENTAIじゃないのにこの村に入村するとか救いようのないHENTAIだな」
ゲームマスター「えいらっしゃいしゃいしゃいしゃいしゃい」
ゲームマスター「fっ!?」
変態じゃないさん「HENTAIじゃないけどこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:16:01)
さん「こんばんは」
狙撃手♂さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:14:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:14:47)
ピンクおしっこさん「じぶんは狼占い3騙りが今日までトップクラスでした」
ヌーブラマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:14:23)
ピンクおしっこさん「ちなみにみなさんは今までどんなHENTAIプレイに遭遇しましたか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:14:01)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
メロカルさん「どもども」
さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:09:16)
ゲームマスター「いまのうちにこーひーいれてくるくる」
ゲームマスター「んーむ、この時間でもこの集まりかー」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:56:07)
ゲームマスター「せっくすらっしゃい」
SEXさん「こんばんはSEX」
SEXさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:54:30)
ゲームマスター「最初にすぱぱぱっときて滞る、このいつも通りな感じ」
ゲームマスター「ぼるんぼるーん・ω`・」
kariさんが七流に名前を変更しました。
kariさんが乳首の妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。わっふるひとつ>乳首の妖精」
kariさんがピンクおしっこに名前を変更しました。
乳首の妖精さん「こんばんは。わっふるひとつ」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:44:37)
ゲームマスター「えいらっしゃいしゃい」
まぐねさん「よろしく」
七流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:44:05)
まぐねさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:43:55)
ゲームマスター「しまった桜色のおしっこの方が語呂がよかったか、まあいいや」
ゲームマスター「こんばんわっふる!>ピンクおしっこ」
ピンクおしっこさん「こんばんわっふる!」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:40:59)
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
戻る