過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はこ
箱◎
[占い師]
(死 亡)
 
 
申告しますよ?
◆sV8WWi2Xps
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
買い物
アヘ顔ッド
[村 人]
(生存中)
 
 
ユパ
あつし ◆uCIREBAXB.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続きがやりたいのデス! VIP村 〜 135346番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユパさん「あんまり掲示板に迷惑かけんなよ」
ゲームマスター「早くあいつらが処分されないかなぁ

めちゃ期待してるんだけどなぁ

そん時のあいつらの顔が見てみたいw

あ!
もう来ないから見えないのかw」
ゲームマスター「おもちゃとはね
どちらかといえばVIP村こそがおもちゃだよなw」
買い物さん新しいおもちゃが出てきたら壊れるまで遊び倒すのはVIP村の悪い風潮(迫真)
ゲームマスター「悪ノリじゃねーよ
通報ね」
ユパさん「とりあえず実験台用意してくれてありがとね
次からはこの手の悪のりは自粛するわ」
レストさん「じゃあね お疲れ」
レストさん「俺みたいなリアルが終わってる奴にいわれても説得力ないかもしれないけどね
普通にやってもたのしいと思うよ このゲームは」
買い物さん「罠村構ってたら次村始まってた訴訟」
レストさん「俺もストレスたまってるからこうやって発散してるけど
もうちょっと他人に迷惑をかけずに発散出来る方法さがしてもいいかもね」
買い物さん「司法に申告キター(゚∀゚)」
レストさん「リアルでストレスためすぎんようにな」
ゲームマスター「次とか罠だろw」
ユパさん「ちなみに人狼スカウターは無反応でした。誰も破綻出てなかったね。」
ゲームマスター「残念ながら勝手な自論展開とはね
ノイズだわまじw」
ゲームマスター「申告しますよ通報確定だな」
申告しますよ?さん「最近煽りのやり方忘れすぎて困る」
カリ田怜恩さん「んじゃおつ!!やっと次村移動すんぜ!!」
申告しますよ?さん「アヘ顔のおかげで無能ゲームマスターという事が証明された」
カリ田怜恩さんGO AHEAD!!
ユパさん「乙
巻き込まれた人はごめんなさい」
申告しますよ?さん「おつ」
カリ田怜恩さんアヘ顔おつ!!!
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
買い物さん「乙」
ユパさん「何か割と普通に終わったね」
レストさん「o2」
「村 人」の勝利です!(13/12/12 23:44:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ユパさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ユパさん
買い物さん0 票投票先 → ユパさん
はこさん「それじゃね」
ユパさん「どうすればいいのこれ」
買い物さん「これチキンレースだから」
カリ田怜恩さん引き分けなんて言う奴は死ね!! 白黒つけろやぁ!!
ユパさん「とりあえず俺はその投票に乗るから」
カリ田怜恩さん引き分けなんて言う奴は死ね!!
ユパさん「任せる」
カリ田怜恩さんユパ様が俺を狼に仕立てようとしてるので

参院選に立候補します
買い物さん「カリ田→買い物 買い物→ユパ ユパ→カリ田 でいいんじゃね?」
ユパさん「一応真面目に済ますか」
買い物さん「すいません

なんか罠とかひどいこというならこれマジで博打何じゃないかって司法に申告します」
カリ田怜恩さんわかたユパ様、食らえ!!!
申告しますよ?さん「ゲームマスター 「ルール違反なんてしまくってんだからさ、いまさらなんも言えんよねw」
○○○宣言」
ユパさん「もう引き分けでいいんじゃないの」
カリ田怜恩さんまあここ闇サイトだししょうがねえよな!!
ゲームマスター「ルール違反なんてしまくってんだからさ、いまさらなんも言えんよねw」
ユパさん「占いCO 買い物○」
買い物さん「ゆぱたそ〜」
申告しますよ?さん「リア狂に対処できないゲームマスターとかミジンコ以下とかいったら
ミジンコに失礼だった」
カリ田怜恩さん誰に投票すれば言いか教えろ
カリ田怜恩さん「あれ ユバ生きてんのー(棒」
買い物さんおい俺生かしておくなよ
ユパさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/12 23:40:39)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> ユパ <<<
ゲームマスター「だまれ

狂人はそっちでしょ」
3日目の夜となりました。(13/12/12 23:40:06)
はこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はこさん2 票投票先 → ユパさん
ユパさん1 票投票先 → はこさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 買い物さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はこさん
買い物さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「あへっどってなに?」
買い物さん「にゃーんでwwww」
カリ田怜恩さん「んでんでwwwwwwwww」
ユパさん「んでんでんでんでーwwwwwwwwwwwwwww」
申告しますよ?さん「ルール違反に対して何も言わないし何も出来ないなら
ゲームマスターやるべきじゃないよ」
ぽっぽさん「リア狂に一々かまうなよ。」
カリ田怜恩さん投票したよお!!!
買い物さん「んで」
カリ田怜恩さん「んで」
申告しますよ?さん「ルール違反があったのだけども解るかい?」
申告しますよ?さん「ゲームマスターさん見てますか?

返事を」
カリ田怜恩さんゲームマスターさんいますかー?
ユパさん「真面目に関わらん方がええですよ」
ぽっぽさん「買い物君ちょっと黙ろうか^^;」
買い物さんなんか発言ネタ無くなった
あと名言なんかあったっけ

ゲームマスター新しい名言お願いします
買い物さんアナタの役割は「あへっど」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気でVIP村を救うことができるはずです。
申告しますよ?さん「ゲームマスターに問題な

占いCO仕方でやってはいけないのはどっち!?

1、「【能力発動】占いの結果、○○○○さんは「村 人」でした。」

2、、○○○○さんは「村 人」

ゲームマスターさん返事を」
申告しますよ?さん「答えられない?」
カリ田怜恩さん「はこ吊るわwwwwwwwwwww」
ユパさん「ぽっぽ○」
ぽっぽさん「お前もう二度とGMすんな。」
カリ田怜恩さん「よーしどうするか誰吊るか」
ユパさん「じゃあ占いCO」
はこさん「占いCO 申告しますよ?○」
3日目の朝となりました。(13/12/12 23:36:26)
申告しますよ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
申告しますよ?さんを占います。 >>> はこ <<<
ゲームマスター「人狼COはマナー違反だな」
ぽっぽさんの独り言「今のVIPの流れがウザすぎる。
リア狂が入ってくるだけでなんで一々騒ぐわけ?」
申告しますよ?さんを狙います。 >>> ユパ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「はよ噛んでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レストさん「はよ投票しろよ・・w」
2日目の夜となりました。(13/12/12 23:35:24)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はこさん0 票投票先 → レストさん
ユパさん0 票投票先 → レストさん
申告しますよ?さん0 票投票先 → 買い物さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 買い物さん
レストさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → レストさん
買い物さん2 票投票先 → レストさん
ゲームマスター「失礼失礼!


カリ田さんは二つにまたがってる…と?」
カリ田怜恩さん「申告ってチンコ食うと似てませんか?」
申告しますよ?さんゲームマスターに問題な

占いCO仕方でやってはいけないのはどっち!?

1、「【能力発動】占いの結果、○○○○さんは「村 人」でした。」

2、、○○○○さんは「村 人」

ゲームマスターさん返事を
ユパさん「沈黙投票した」
カリ田怜恩さんあの、暴言やめて
申告しますよ?さん「^^」
買い物さん「ショックってかGM仕事してくれ!


いきなりつるとかいう非常識多すぎ」
ぽっぽさん「仕方ないね♂>はこ」
カリ田怜恩さん俺がレストに投票するのはレストが隣だったから!
ユパさん( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
はこさん「というか、普通に私赤かったはずなんだけど本当に罠村ですね^^;」
レストさん「狂人0だからこの2人吊れば1人だったら終わりじゃん 良かったね」
ぽっぽさん「やっぱ買い物に投票するわ。」
ぽっぽさん「ユパウザいんでユパに投票するわ。」
買い物さん「ぽっぽさん理由を

適当に言うのはやめてください」
カリ田怜恩さん沈黙したよぉ!
ぽっぽさんこっちくんな>買い物
ユパさんCOある?
買い物さん「ぽっぽさんというかたがなにとなく危ない人のように見えるのですが…」
ユパさん指定:レスト
はこさん「レストさん投票したわ、あとしらないw」
レストさん「よかったな はこ」
ぽっぽさん「なんだ戻ってきたのか。」
ユパさん「占いCO カリ田さん○」
ぽっぽさん「はこがかわいそすぎる。」
レストさん「沈黙は金」
カリ田怜恩さんよし!!!レストさんに投票する!!
はこさん「様子みきたらひどいw
占いCO ぽっぽ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/12 23:32:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを占います。 >>> はこ <<<
ぽっぽさんの独り言「そういうこと考えられないやつはクズ。」
申告しますよ?さんの独り言「ゲームマスターに問題な

占いCO仕方でやってはいけないのはどっち!?

1、「【能力発動】占いの結果、○○○○さんは「村 人」でした。」

2、、○○○○さんは「村 人」

ゲームマスターさん返事を」
ユパさんの遠吠え「実験してるんだから最後まで回せば過」
申告しますよ?さんの独り言「ゲームマスターさん見てますか?」
ユパさんの遠吠え「はいはい」
カリ田怜恩さんの独り言「つかこういうとこでGMやってないで
普通に村人として参加しろよ
真面目にゲームやって突然死しないから歓迎するし>GM」
ぽっぽさんの独り言「凸死処理になっちまうじゃねぇか。」
ゲームマスター「荒らしがひどいので立て直したいので初めさせていただいたのです!

よろしくなのです!」
申告しますよ?さんの独り言「ゲームマスターに問題な

占いCO仕方でやってはいけないのはどっち!?

1、「【能力発動】占いの結果、○○○○さんは「村 人」でした。」

2、、○○○○さんは「村 人」

ゲームマスターさん返事を」
カリ田怜恩さんの独り言「おい いきなりはじめんなよwwwwwwwwwwwww」
ユパさんの遠吠え「ほう 早がみ出来ないルールか」
ぽっぽさんの独り言「はこを巻き込むのはやめろよ。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユパ <<<
レストさんの独り言「4649」
ユパさんの遠吠え「きた」
ゲームマスター「よろしくなのです!」
カリ田怜恩さんの独り言「はじめんなwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/12 23:29:37)
カリ田怜恩さんんじゃ俺あっち行くからまー普通に参加したかったら来いよ!
レストさん「ほーん
じゃあはこ蹴って@1待とう」
買い物さんお生憎
社会に適合できないネット中毒者とは生きている世界が違いますので
カリ田怜恩さん真面目にゲームやるなら別に追い出さないし

名言残してこうぜ!
ぽっぽさん「はこがいない>レスト」
カリ田怜恩さんつーか普通にVIP村にさんかしてみ?>GM

まいとかお前の参加を超待ってんぞw
買い物さんこれホモ田怜恩さん追い出しでしょ
暴言すぎる

ゲームマスターさんみてますか?
レストさん「始めていいよ
サーバーの負担なるから」
ユパさん「揃ったぞ」
ぽっぽさん「まぁこの人数で罠村ってできることなんてたかが知れてるんだけどね。」
ゲームマスター「なにをいってんの?

荒らすなっつの」
買い物さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:27:23)
カリ田怜恩さんゲームマスター見てますか?

返事を
ゲームマスター「荒らしか…」
ぽっぽさん「一応聞くけど、かぶってる村となんで村名同じなの?
罠村じゃないって主張するのは構わんが、疑うことには値すると思うが。」
カリ田怜恩さん殺伐としたってまさか2ちゃんにやたら無駄に殺伐としたスレにあっちゃん登場とかいう残念なひと?
ユパさん人数揃ったら回りだすぞー気をつけろー
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:26:38)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃」
早撃ちマックさん「    。   ゚   。.。  +   . *
   ' o ゜★    . :       . 
⊃ ・ ゜     。    .   。   ゜  .       
   * .      ゜  ・ :   ☆ .   .  
   ゚    o 。  。   .  .    」
早撃ちマックさん「      []    ロ   [] 囗
               。   []  ロ []
⊃. * .ロ          ロ  []┌┐  囗
         *    ロ   []  └┘囗
             ロ    ロ 囗
     。     ロ  [] 囗」
早撃ちマックさん「   ,キ从,.,从,,i,i从人从,,人.i!I人从,,人.,i!从,,人.i!I人
⊃ ≪;;,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:';,∵:';,∴:
   "/W''w"!Wl''w"!iW''w"!W"!iW''w"!Ww"!iW''w」
早撃ちマックさん「    .i /,:'/.   /,ヘ \       / , ヘ \   _ =≦三=ヽ
  .γ';';:..ーヽ=ニ/ /二≡ニ≠≠二/ /二 =三Ξ ニ三ニ  ':
⊃-{';';:.. .ー三/ /= ニ Ξニ 三 / /  ≡ニ = =ニ 一 -  :
  . ト';';;:.ー.ノ/ /ニ=一≡三ニ/ /ニ三≡ニ≠≠= ニー  ,:
    ! ':,\':,、/        \_ /         `=≦=_ニシ」
早撃ちマックさん「           。. 。.+. 。:゚.::゚・*
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*。・.゚+」
早撃ちマックさん「   ・:.;゚・..*:*。:.゚・*。・゚+:゚*.゚
⊃゚・*。・゚+:゚*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:
   .。*・゜*。・゚+:゚*:。:::.:+::*.:..・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・゚・*:.。.・..**:。.:..*・..:」
ゲームマスター罠ではありません
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:25:42)
ゲームマスター「罠でもなんでもないから
だいたい罠とかなにかあるわけ?

なんも危害なくね」
ユパさんあ、うん。罠村です。
申告しますよ?さん「Rが騙りされるほどのGM業やってるってことだな」
レストさん「だから何
VIP村たってんだからここでやりゃいいでしょ」
ぽっぽさん「RがGMの村とか参加したことないから分からん。」
ぽっぽさん「罠村って言いたいの?」
申告しますよ?さんテンプレみれば解るだろ

GMはRではない
ゲームマスター「は?
ゲームマスター「スレとはなんです?」
ユパさん「GMさんへ

のどが渇いたので自動販売機の飲み物を手当たり次第に飲んだ。その飲み物は何色だったか?」
申告しますよ?さん「よろしく」
ぽっぽさん「んでこの村は何なの?」
レストさん「よろしく」
レストさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:22:16)
申告しますよ?さん「ゲシュタルト崩壊」
ぽっぽさん「俺も何言ってるから分かんなくなった。」
ぽっぽさん「VIP“村”がクズってことにしなよ。
ここのVIPとVIPスレとの関係性ほぼ皆無なんだから。」
申告しますよ?さん「GMのPNはなんですか?」
ゲームマスター「役職ねぇ

なんでもいい」
ゲームマスター「あへっどってなに?
意味不明」
ユパさん「あ、ついでに人狼スカウターの実験用に参加しました。
回ったら参加します」
ゲームマスターまぁ結局はVIPはクズだってことやな
パプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パプさん「こたえてくれないなら抜けます」
ぽっぽさん「ぽよすー」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:19:35)
申告しますよ?さん「あへっどくん元気?」
パプさんGMさん質問です!好きな役職はなんですか?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パプさん「G」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:18:50)
申告しますよ?さん「ゲーマスさん」
ユパさん◆ゲームマスター 「いらっしゃいませ」
◆申告しますよ?さん 「↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
反省なしの荒らしの発言です
目もくれず対処を希望

VIP村の悪質さは自明 」

おい
はこさんえっ!?
申告しますよ?さん「判例などにこだわり実際の反省をなにもしないからこそ生んだ問題であるから個人とかそーいう些細だと思うところに問題があるはずである

ゆえに厳正なる処分こそ妥当であると判断しております

ちなみにここだけに飽き足らず2ちゃんねる等にも話題を持ち込みさらに問題を大きくしている点は極めて悪質である
135328番地にあるURLを参照されたし」
ゲームマスター安全そうなんかじゃないでしょ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
申告しますよ?さん↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
反省なしの荒らしの発言です
目もくれず対処を希望

VIP村の悪質さは自明
申告しますよ?さん」が村へやってきました。(13/12/12 23:13:28)
ユパさん燃やすしかないよ。この村はもうダメじゃ。
ユパさん」が村へやってきました。(13/12/12 23:11:57)
大聖母雷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
大聖母雷さん私も行くわ司令官!
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさんわしも
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まいさんあっ安全そうな村がたったのでそっちいってきますね
かかしさんまいってひとの悪口の掛け合いがひどくとてもゲームをするような環境ではないです
かかしさんゲームなんですしかたりとかもあるけど、楽しければそれでよくないですか?

まずは幸せ優先で行きましょうよ!
なんかしがらみはあるみたいだけど…
かかしさん罠って誰かを陥れるわけじゃなかろうに…


うーん
まいさんあの、あへっどさんっていま掲示板に荒らしの方だと報告が上がってますが…

罠村を繰り返して運営を困らせた方らしい…
かかしさん罠って言うのもやめようよ
別にひどいことされるわけでもあるまいし
まいさん「再起してくる!」
まいさんはこさんこれ罠村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はこさん「多分戻らないので人数埋まったら蹴っちゃってくださいな」
はこさん「こんばんは〜」
はこさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:44:02)
かかしさんあの、これって警察に言った方がいいんじゃ…

僕も報告しようかな…

さすがに大人はだめだと…
まいさんそうだよな

大人になろうぜ
かかしさんなんかおかしいな

まいってだれかしらん
てかそーいうの持ち込んで暴言いうのずるい
まいさんまずはじめに暴言ってなに?

そこから意味不明
かかしさんゲームマスターさんみてる?
返事を
まいさんいきなり俺だけとかいう非常識おおすぎ
かかしさん等じゃなくて君だけだって君だけ
マジで悪役何じゃないかって司法に申告されるぞ
まいさん(これ見方によっては俺らのほうが悪役に見えるんじゃ)
かかしさんショックってかGM仕事してくれ!
>
>
> いきなり暴言とかいう非常識多すぎ
まいさんかかしからつりたいかな

暴言にこじ付けて文句言われるの不快
まいさんうん?
なにをいってるんだ?
かかしさんまいさん暴言ひどすぎ
これマジで暴言何じゃないかって司法に申告します
まいさんあの、暴言やめて
まいさんかかしさんの追い出しをお願いしたいかな
邪魔は暴言って軽すぎる発言
かかしさんまいさんそれ暴言だよ
ゲームマスターさんなにしてるんだ…
まいさんなんかおもしろいな

ゲーマスさん

やっぱ適当なテンプレはやめていただきたい
かかしさんこのまゆさん偽ですよ
ゲームマスターさん見てる!?
こんなの政治みたいじゃないか…
まいさんゲームマスター見てますか?
なんとなくテンプレとか引っ張ってくるところなにかいやな予感がするんですけども…
かかしさん何だこの村、暴言ばっかりだ…

とんでもない村に来てしまったようだぞ…
まいさんこれだけ通報されたり投稿されたりしててそろそろ今までのような人をなめたりふざけたたいどでゲームしようとするのまずいんじゃない?

わかめての存続含め個人的なアクセス禁止もありそうだよ

ここのサイトの雰囲気は完全にVIP村アウェーだと思う
まいさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:24:45)
大聖母雷さん吊りたいとか暴言ですか??

司法に申告しますよ???
かかしさん大正義電さん個人的に吊りたいかな
ゲームマスター仕事してよー
大聖母雷さんテンプレパクるわ 酉そのままだわ
発言コピペみすって「」までコピーしてるわ

騙るのも幼稚でちゅねーwwwwwwwwww
かかしさん流石にさあ
テンプレの名前消さないのはやばいっしょ
これマジで騙り何じゃないかって司法に申告するぞ
大聖母雷さんこんにちはあへっどくん!
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/12 22:19:41)
大聖母雷さん」が村へやってきました。(13/12/12 22:19:31)
ゲームマスター「マジレスしちゃいますと、村が始まるのは0時00分以降になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに23時30分に戻って来てくれると嬉しいのです。
満員になっちゃったら、案山子さんを追い出した後は更新時間の遅い人から追い出すのです!
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!」
ゲームマスター「更新時間は、0時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人、3人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
なので反応が鈍くなっているのです。ごめんなさいなのです。
0時00分で人数が足りなかったら、採決を取るかもなのです!」
ゲームマスター「■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31」
戻る